スクリプト荒らしといい、気にいらないユーザーアカウント晒しといい、最早パニグレ民の民度と品位が地に落ちたし、改めて5チャンネルは犯罪者の巣窟だな
最早何を言っても話は通じないし、ユーザーアカウント晒しの犯罪を平気でやる以上、もうここに来るのは終わりだ
 
パニグレの疑問と批判を許さないばかりか、アカウント晒しを平気でやるモラルが低下した、ここのパニグレ民とは、二度と議論はしないよ