探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5083

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/06/09(日) 12:52:56.48ID:huvu9RRk0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/1:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします
※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5082
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717755377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
2024/06/09(日) 12:53:08.34ID:huvu9RRk0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
ttps://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャル𝕏
ttps://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャル𝕏
ttps://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
ttps://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
ttps://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
ttps://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
ttps://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
ttps://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
ttps://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
ttps://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
ttps://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
ttps://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスタ板
ttp://krsw.2ch.net/idolmaster/
したらば避難
ミリシタスレ
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにぷに避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★15
ttps://bbs.Punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1716702471/
2024/06/09(日) 12:53:22.05ID:huvu9RRk0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません。
2024/06/09(日) 12:53:41.81ID:huvu9RRk0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
ttps://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
ttps://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
ttps://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
ttps://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
ttps://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
ttps://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/5th-anv/wallpaper/
ttps://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper2023/
ttps://idolmaster-official.jp/news/01_8240
ttps://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
ttps://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
ttps://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
ttps://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
ttps://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
ttps://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
ttps://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
ttps://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2024/06/09(日) 12:54:01.12ID:huvu9RRk0
アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
ttps://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

特装版BD ¥22,000(税込)※アソビストアのみ
通常版BD ¥15,400(税込)

第1巻発売日:2024年1月10日(水):発売中
第2巻発売日:2024年2月23日(金):発売中
第3巻発売日:2024年3月29日(金):発売中
2024/06/09(日) 12:54:07.49ID:huvu9RRk0
天ここ
2024/06/09(日) 17:03:53.70ID:3xMQL3fL0
明音てんてーのスト6ネタすきいちおつ
https://x.com/akanekusare/status/1799708649922932788
https://pbs.twimg.com/media/GPnZeMza8AAU8Uc.jpg:orig
2024/06/09(日) 17:05:49.78ID:ZXP2mbiG0
桃子と結婚したら鬼嫁になるという風花
2024/06/09(日) 17:06:41.95ID:B1vvxhEO0
>>7
ヨガをやってるせいでダルシムにされる莉緒ちゃんは流石に可愛そうやいね
2024/06/09(日) 17:06:46.90ID:0ioxNGus0
いちおつ
https://i.imgur.com/pgn2Kvp.jpg
2024/06/09(日) 17:06:50.32ID:psvlXa9X0
いちおつ
ギスギスめぐみぃ
2024/06/09(日) 17:06:54.91ID:7j4+ouLJ0
いちおつ
https://i.imgur.com/DMNtIpg.jpeg
2024/06/09(日) 17:07:04.78ID:9rnVuFAS0
琴葉は結婚相手のいうことなんでも聞くけど裏では結婚相手がどこに行って誰と会ってるか全部調べてるんだよね(個人の見解)
2024/06/09(日) 17:07:48.84ID:In/4lmm40
桃子からのしつこい所在確認LINE...帰りが遅いと鬼電...暇があれば他のアイドルの現場にまで付いてくる...
2024/06/09(日) 17:08:50.25ID:gfajeB+H0
Blooming Clover の無料公開でカドコミ落ちてるって話が出てたけど見れるな

https://comic-walker.com/detail/KC_002256_S?episodeType=comics
2024/06/09(日) 17:10:34.77ID:H3S6vEPM0
>>8,14
見ろよこれ
すでに兆候あるぞ
https://i.imgur.com/FXibgGY.png
2024/06/09(日) 17:12:26.87ID:4+DjNPI40
いちおつ
スリットスカートの良さとパンツルックの良さが同時に堪能できる衣装
https://i.imgur.com/nNicomg.jpeg
2024/06/09(日) 17:12:28.58ID:fNJmb67n0
>>7
背中に『姫』と刻まれているまつりもいそう
2024/06/09(日) 17:13:21.98ID:cuzJ7JKO0
いちおつみんなで情報交換して盛り上げていこう!
2024/06/09(日) 17:15:38.34ID:B1vvxhEO0
>>19
これはChatGPTP
シタスレをAIが乗っ取って綺麗なシタスレにする気やいね
2024/06/09(日) 17:15:48.97ID:yLixR+3V0
電子書籍はブックウォーカー使ってるけどダウンロードしてない本も普通に見られるな
2024/06/09(日) 17:16:46.09ID:9rnVuFAS0
じゃあ桃子に断って結婚する
2024/06/09(日) 17:18:18.41ID:psvlXa9X0
AIがシタスレに汚染されそう
2024/06/09(日) 17:19:02.71ID:PZWCqm6A0
ブラジルってだけでブランカにされる人もいるんです
2024/06/09(日) 17:19:34.10ID:ZXP2mbiG0
エイプリルフールにアイドル全員に求婚するドッキリ仕掛けてみてぇよなぁ
2024/06/09(日) 17:20:59.14ID:6qFz5TvL0
歌織さんに婚姻届を渡してドッキリ大成功してみたい
2024/06/09(日) 17:21:41.72ID:psvlXa9X0
美奈子「日本人はエドモンドですよね!」
2024/06/09(日) 17:21:55.95ID:H3S6vEPM0
育さんと結婚していい?って桃子に許可もらいにいきたい
2024/06/09(日) 17:22:05.12ID:342r6/yp0
いちおつ
https://i.imgur.com/ithTq7M.jpeg
2024/06/09(日) 17:22:06.61ID:4ZCMeFxM0
いちおつ

https://i.imgur.com/ReEOud1.jpeg
https://i.imgur.com/qCyVZOM.jpeg
https://i.imgur.com/C8yoyhK.jpeg
2024/06/09(日) 17:22:10.01ID:fkWr4w5i0
いちおつ姫
https://i.imgur.com/CCg6Eyp.jpeg
2024/06/09(日) 17:27:58.50ID:In/4lmm40
桃子、相談があるんだ
俺は今美也と交際してるんだがエレナと男女の関係になってしまってな
腹括ってどちらかと結婚しようと思うんだが桃子は許してくれるか?
2024/06/09(日) 17:28:40.02ID:5SA/jTh00
いちおつ
https://i.imgur.com/1wyYQRn.jpeg
2024/06/09(日) 17:29:26.12ID:IrrAdzZH0
https://i.imgur.com/oOJQWca.jpeg
いちおつ可奈ちゃん
2024/06/09(日) 17:31:30.84ID:dKWW8kDNd
結婚したやいね、うち以外の女と
2024/06/09(日) 17:31:44.18ID:vaNVb8bZM
結婚したりだから多分付き合うのも許可してくれない
2024/06/09(日) 17:32:43.58ID:3xMQL3fL0
>>18
最近のあいつ漢字多いからエミリーが好んで使いそう
https://i.imgur.com/MKaLrTw.jpeg
2024/06/09(日) 17:32:55.22ID:H0FL0Zc7F
Pは誰と結婚しても嫉妬で殺されかねないから結構詰んだ状況だよな
2024/06/09(日) 17:34:59.29ID:fkWr4w5i0
だから事務員とか後腐れがない人と結婚するのがいいと思うピヨ
2024/06/09(日) 17:35:15.01ID:psvlXa9X0
アイドルと結婚するからダメなんだアイドルの姉妹とすればいいんだよ
2024/06/09(日) 17:40:41.11ID:7j4+ouLJ0
高木社長と結婚すればみんな諦めもつくだろう
職場では社長呼びを続けないといけないけど
2024/06/09(日) 17:40:54.90ID:yLixR+3V0
>>40
??「今更優しくしないで!私よりお姉ちゃんを選んだくせに!!」
2024/06/09(日) 17:42:20.86ID:EeEYmlr90
闇うみみは凄い事になりそうよね…
2024/06/09(日) 17:43:15.63ID:ZXP2mbiG0
あねねと結婚してうみみの義兄さんになってみたい
2024/06/09(日) 17:44:56.46ID:6qFz5TvL0
>>42
有能プロデューサー「あねね、うみみ、お前たちは俺の翼だ!」
2024/06/09(日) 17:45:04.96ID:snfKcHpa0
いちおつ
アソビストアでのジュエル購入周年に間に合いそうで良かった
2024/06/09(日) 17:47:50.16ID:MiZG5+4B0
見たよ私とPさんの結婚式に出席したお姉ちゃん
すっごく嬉しそうだったけど本当は心で泣いてたよね?
2024/06/09(日) 17:49:28.65ID:9rnVuFAS0
会ったよ、お姉ちゃんのプロデューサさん
私のこと、すっごく好きになったみたい
Pラブとか、お姉ちゃん向いてないんじゃない? 早くやめたら?
2024/06/09(日) 17:50:53.50ID:4ZCMeFxM0
>>42
お前たち一人一人は小さな「火」だが二つ合わされば「炎」となる!炎となったガンバスターは無敵だ!
2024/06/09(日) 17:53:44.57ID:EuLvOhjH0
https://i.imgur.com/ErLFf1T.jpg
https://i.imgur.com/ldn7b4C.jpg
いちおつ
2024/06/09(日) 17:56:57.02ID:NWRAFsqu0
まつり妹の存在が確定したからもう 亡くなった姉を演じてる狂人という概念は消え去ったのだな……
2024/06/09(日) 17:58:04.85ID:pOXOXcRI0
簡単な17でよかった
あるていど曲を聴き込んでないとリズム難かも知れんけど
2024/06/09(日) 17:59:19.22ID:yLixR+3V0
そういう意味ではSFYはミロのビーナスの両腕と言えるのかもしれない
2024/06/09(日) 18:00:29.46ID:7j4+ouLJ0
>>50
神宮寺さんにつられて織姫・スピカのお母さんの容姿も激変してるってことだよな
2024/06/09(日) 18:01:33.89ID:yrPGLe480
4コマ早いな
2024/06/09(日) 18:01:52.17ID:9rnVuFAS0
https://pbs.twimg.com/media/GPXj6iHa0AA8iqo.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/GPXkTgdacAAFqs_.jpg:orig
2024/06/09(日) 18:02:19.87ID:Nhq1Es530
姉妹の仲を取り持つなんて有能チュパねぇ
2024/06/09(日) 18:03:18.33ID:qQR/F+GO0
こんなのでも満足しちゃうくらい普段は反応してくれないのか…
2024/06/09(日) 18:03:20.35ID:XohjlZku0
徳川妹
2024/06/09(日) 18:03:43.83ID:5SA/jTh00
なぜ埼玉はメイという女に狂わされるのか
なぜまつり妹はいつも姉を見ているのか
2024/06/09(日) 18:04:17.71ID:vxSNhcqua
妹ちゃんはツッコミ芸向きか…
2024/06/09(日) 18:04:21.33ID:x6PNfhHQ0
そういや優等生くんが妹姫の絵出る前から描いてたような気がする
2024/06/09(日) 18:04:29.38ID:YV1JvnkPd
徳川家のお城って普通の民家っぽいな
プロデューサー連れ込んだときの「ほっほっ」の声も妹姫に聞かれてるんだ
2024/06/09(日) 18:05:09.41ID:0ioxNGus0
妹ちゃん踊って
2024/06/09(日) 18:05:43.32ID:MiZG5+4B0
やはりチュパ…チュパカブラは全てを解決するチュパ
2024/06/09(日) 18:05:47.89ID:B7S8o2SN0
妹からレスを貰いたいがために亜美レベルにまで落ちてしまうとは……
2024/06/09(日) 18:06:34.64ID:yLixR+3V0
名古屋出身と言っても家族全員で引っ越してきた感じなのかな
まあ姫1人だけ毎日馬に乗って駆けて来てる可能性もまだ残ってるけど
2024/06/09(日) 18:06:53.34ID:7j4+ouLJ0
なかなか立派な妹姫の妹姫
2024/06/09(日) 18:07:18.85ID:EuLvOhjH0
>>56
ぜひうちの劇場に突っ込み役としてきませんか
2024/06/09(日) 18:07:31.80ID:fVNEDXvI0
妹姫ちゃんやっぱいいな
いつもみたいに喧嘩したまま家を出て、そのまままつりちゃんが事故で帰らぬ人になって、最後の会話が本心から出たものじゃない言葉だったことを一生後悔して欲しい✌
2024/06/09(日) 18:09:39.24ID:EuLvOhjH0
お姉ちゃんが交通事故?ドライバーさんが災難だったわね
2024/06/09(日) 18:09:49.32ID:x6PNfhHQ0
姫が事故で帰らぬ人に??
2024/06/09(日) 18:10:40.89ID:In/4lmm40
妹に構ってもらいたくてどんどんウザ絡みにシフトしていくまつり姫は人間味が溢れてるのでアリ
2024/06/09(日) 18:10:50.91ID:fkWr4w5i0
妹姫が喋ったあぉあああああか!?!?!?!!ふ? ?
すげえ失礼な話ではあるけど急に喋るなびっくりしちゃうだろ!!?!?!?!
2024/06/09(日) 18:10:53.64ID:Nhq1Es530
https://i.imgur.com/XcqFOlx.jpeg
姫妹ちゃんそばかすあるの解釈一致というか前にどっかで公式イラストか言及あったっけ?
2024/06/09(日) 18:13:57.35ID:B7S8o2SN0
にゃはは……誰もアタシの4コマには興味ないんだ……
2024/06/09(日) 18:13:59.93ID:YCkF9HICr
>>75
SFY1でうっすらと
https://i.imgur.com/UeFcfcu.jpeg
2024/06/09(日) 18:14:23.87ID:EuLvOhjH0
アイマスク付けた状態で妹ちゃんの居 位置把握している姫は気でも読めるのか
2024/06/09(日) 18:15:09.77ID:x6PNfhHQ0
はいほガンは心で撃つのです
2024/06/09(日) 18:15:29.05ID:0W4KuWsV0
恵美は闇晴れちゃったからな
2024/06/09(日) 18:16:18.82ID:gz8+UWZ60
妹ちゃんがしゃべったああああああああ
2024/06/09(日) 18:16:38.29ID:3xMQL3fL0
>>75
フェスタイルミネーションのSSR
https://i.imgur.com/aFcn9JH.jpeg
2024/06/09(日) 18:17:11.35ID:YCkF9HICr
妹ちゃんの供給ひとつひとつにはしゃぐ俺らはすでにファンなのかもしれない
2024/06/09(日) 18:17:50.70ID:5SA/jTh00
裸眼だと癌細胞から呪力、死期まで視えちゃうから眼鏡をするまつり
2024/06/09(日) 18:18:03.69ID:4og1PHBc0
アイマスクしてても周囲の状況把握できるんだよね
2024/06/09(日) 18:18:48.08ID:SO/xXBKm0
ウザ絡みできる姫がDJみたいな状態になるまでには何があったんだ
2024/06/09(日) 18:19:26.88ID:Nhq1Es530
>>77
>>82
おお、ありがとう!なるほどなー
2024/06/09(日) 18:22:42.97ID:342r6/yp0
妹ちゃんって名古屋に居ないの
それとも姫が名古屋にいるの
2024/06/09(日) 18:22:50.64ID:ZXP2mbiG0
妹ちゃんを初めて喋らせる場を4コマにするとは
公式が困って案件を投げたのかしら
2024/06/09(日) 18:25:11.39ID:qQR/F+GO0
>>76
琴葉とエレナはフェス衣装なのに恵美だけ違う衣装なの?って変なところが気になっちゃったくらいで普通にエモいから
ギャグ寄りのまつり四コマに比べたら話題にし辛いかなって…
2024/06/09(日) 18:26:51.00ID:ZXP2mbiG0
ちょっと困ったくらいのテンションで喋ってるけど兄弟なのに挨拶したら無視されるって結構深刻な状態なのでわ…
それともまつり妹ちゃんは挨拶しない自由もあるべき派なのかしら
2024/06/09(日) 18:27:59.62
ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールして10日ログインするだけで6千円
5分で完了3千円はすぐもらえる
機種変した方も再度どうぞ
https://9ch.net/PkpOv
2024/06/09(日) 18:29:20.50ID:342r6/yp0
妹は姉のこと見えてないんでしょ
姉なんてもう居ないんだよ
2024/06/09(日) 18:29:20.98ID:fkWr4w5i0
アイドルやめてって言ったのに聞く耳持たないなら私だってお姉ちゃんなんか嫌い!だから挨拶しないもん!みたいな意地では
こうやって嫌ってるように振る舞えばお姉ちゃんは折れてくれる、私のお願いを聞いてくれるって信じてるから挨拶してない
と解釈してる。甘えててかわいいね
2024/06/09(日) 18:31:13.03ID:MiZG5+4B0
妹姫はBCでも今のビジュアル出さなかったからもうしばらく謎のままかと思いきや4コマで台詞喋るところまで来るとはな
こんなツンツンしててもオペラセリアのかっこいいアリエルまつりにはデレデレなんだと思うと微笑ましいやいね
2024/06/09(日) 18:31:56.43ID:yrPGLe480
やめてほしいのはアイドルと言うより姫プレイでは
2024/06/09(日) 18:32:08.23ID:4og1PHBc0
うちも実家いた頃弟と顔合わせても一言も交わさなかったやいね
連絡先も知らん
2024/06/09(日) 18:32:15.86ID:JeGdGfYQ0
駒鳥姉貴、このまえ妹姫の同人誌描いてなかった?と思ったのにもう4ヶ月前だった
まだ四コマ発注される前やいね
2024/06/09(日) 18:33:24.67ID:qyh3Sj+G0
チュパさんのアイマスク公式で4年前に売ってた(もう買えない)
アイドルマスター ミリオンライブ! チュパカブラになれる アイマスク
ttps://shop.asobistore.jp/products/detail/153531-00-00-00
2024/06/09(日) 18:33:28.70ID:EuLvOhjH0
SFYのFはfamilyという事実
2024/06/09(日) 18:34:01.77ID:RzMj4lzp0
姫って実は名古屋の実家からシアターに通ってたんだな
まあ姫なら走って30分とかで豊洲までこれるか…
2024/06/09(日) 18:34:58.15ID:fkWr4w5i0
愛知出身ってだけで東京住みでしょ
このみさんが山口から毎朝始発の新幹線で通ってることになるぞ
2024/06/09(日) 18:35:01.68ID:5SA/jTh00
めぐみぃが豊洲までチャリで来たのはともかく名古屋って大変そう
2024/06/09(日) 18:35:10.53ID:ADDzjD1I0
妹姫なんとなく好き
まつり姫は普通
2024/06/09(日) 18:35:28.26ID:EKFaOjf90
今回の4コマもよかった
2024/06/09(日) 18:35:43.92ID:x6PNfhHQ0
S 少女時代
F ファミリー
Y 友人

どれかは必ず入るという意味なんだよ!
2024/06/09(日) 18:36:16.31ID:RzMj4lzp0
>>102
そしたら妹ちゃんが姫追っかけて上京してまでいっしょに暮らしてるお姉ちゃん大好きっ子になっちゃうじゃん
2024/06/09(日) 18:36:20.96ID:ADDzjD1I0
リニアが完成した世界なのかもしれない
2024/06/09(日) 18:36:32.19ID:uneW4kRL0
本当に嫌ってたらツッコミすら入れないで見て見ないふりするからな
>>56のおかげで大好きなお姉ちゃんを頑張って無視してると分かったから却って安心した
2024/06/09(日) 18:37:35.24ID:pOXOXcRI0
まぁ妹姫はたまたま進学した学校が東京なのでは
2024/06/09(日) 18:38:12.31ID:PZWCqm6A0
このみさんは杉並在住を明言してるし
まつりだと名古屋から通勤してる可能性を否定し切れないから…
2024/06/09(日) 18:39:00.26ID:/N4AO57Fx
>>106
莉緒chang…
2024/06/09(日) 18:39:08.69ID:IrrAdzZH0
自信をみせためぐみぃすごくいい
2024/06/09(日) 18:39:20.89ID:uneW4kRL0
ていうか埼玉からチャリで豊洲に通勤してるめぐみぃ地味に凄くない?
特に都心部なんて道路は車一杯だし歩道は人一杯だしで運転したらくっそ疲れそうなのに
2024/06/09(日) 18:39:43.30ID:x6PNfhHQ0
どうでもいいけど珠姫に空目して仕方がない
2024/06/09(日) 18:41:29.90ID:SO/xXBKm0
出身◯◯(幼少期から東京住み)なんて人も沢山いるだろうし
2024/06/09(日) 18:42:15.86ID:psvlXa9X0
大学生で新幹線通勤かよ
さすお姫様ですな
2024/06/09(日) 18:42:19.08ID:+XC3Zxg90
るぅぇべるが違うんだよ
2024/06/09(日) 18:42:20.24ID:gfajeB+H0
姫といえども超音速は出せないだろう
となると名古屋-東京約20分が限界か
2024/06/09(日) 18:42:23.28ID:Nhq1Es530
そういやめぐみぃ兄がまた出てこなかったじゃん!
最近やけに芽衣ちゃんを見かけるなと思ってたら、ところ兄と付き合ってた芽衣ちゃんでにゃはるめぐみぃをください
2024/06/09(日) 18:43:21.36ID:+XC3Zxg90
いーぼー
2024/06/09(日) 18:43:42.76ID:fVNEDXvI0
恋心を自覚して遠慮を捨てた恵美は劇場でも最強レベル
2024/06/09(日) 18:43:49.12ID:PZWCqm6A0
自転車は家から最寄り駅まででは?って言われてたのに劇場に自転車で来てるのが確定しちゃったからな
まだ途中に電車を挟んでる可能性は残ってるけど
2024/06/09(日) 18:47:11.30ID:342r6/yp0
川口市あたりなら30キロぐらいだからまあ頑張れば
2024/06/09(日) 18:48:40.64ID:ADDzjD1I0
恵美だってもう今は所沢に住んでなくてそのへんのタワマンからチャリで通ってるのかもしれない
2024/06/09(日) 18:48:44.01ID:Xfc4MD0s0
流石に所沢からチャリ通だと
恵美の脚がちょっちょさん並になっちまうぞ
2024/06/09(日) 18:48:46.22ID:RzMj4lzp0
恵美の過去の女や妹姫の謎がひとつ解決したのに新たに深まるアイドルの謎(通勤)
2024/06/09(日) 18:49:40.29ID:+XC3Zxg90
ウォーカー君
2024/06/09(日) 18:50:36.91ID:B1vvxhEO0
恵美がサイクルジャージ着てロードに乗って豊洲まで通勤って恵美も大変だし見てる周りの人も大変やいね
2024/06/09(日) 18:50:37.48ID:JeGdGfYQ0
>>107
徳川家の本家筋は学習院への進学が必須らしいので、傍流の尾張徳川家も高校からは東京に出ないといけないのかもしれない
2024/06/09(日) 18:53:04.27ID:bjCfv7Th0
月1以上くらいの高頻度で愛知の実家に帰ってると考えるのが自然かしら
あとは作者もチェックする人も愛知出身の設定を忘れていたか
2024/06/09(日) 18:53:40.80ID:EuLvOhjH0
恵美がチャリで来ない日はPが車で送るという暗黙の了解
2024/06/09(日) 18:54:21.82ID:+XC3Zxg90
ぜぁ
2024/06/09(日) 18:54:53.35ID:uneW4kRL0
いいよ、チャリで来たから
ってPへの返しもチャリだったら何がいいのかじわじわ来る
今日はチャリじゃなくて電車で来て疲れてないからいいよとかなら分かるけど
2024/06/09(日) 18:55:53.05ID:9rnVuFAS0
ギャルが30kmも自転車漕げないだろ
2024/06/09(日) 18:56:13.65ID:yLixR+3V0
>>91
年の近いきょうだいなんてちょっと抉れたら簡単にそんなもんだぞ
2024/06/09(日) 18:56:16.35ID:ADDzjD1I0
チャリで来た
2024/06/09(日) 18:58:11.42ID:nY0DK9iC0
アイドル全員同じマンションに住んでもらおう
2024/06/09(日) 18:58:19.22ID:uneW4kRL0
>>131
実はお姉ちゃんを追いかけて上京してまつりと都内に2人暮らししてるとかだったら可愛い
おはようには答えてくれないけどご飯は一緒に食べてくれてお醤油取って欲しいのです、とかには
ん…って無言で渡してくれるとか、嫌ってると言うかもうただの反抗期やいね
2024/06/09(日) 18:58:33.80ID:u2TneiDM0
ギャリ
2024/06/09(日) 18:59:05.49ID:Nhq1Es530
act4のちゃきが来た。好き
2024/06/09(日) 19:00:36.29ID:EuLvOhjH0
徳川の一族とはいえ年に数ヶ月は江戸に出てこなければいけない風習があるんでしょ
2024/06/09(日) 19:00:46.64ID:/qNQfdtG0
>>56
ちくしょう、姫のやつ普通に面白いじゃねぇか
2024/06/09(日) 19:01:35.66ID:yLixR+3V0
>>139
人前では「こっちに住んだ方が土日にディズニーとか行けるし」みたいな照れ隠ししてくれると好(ハオ)
いやディズニーが女子中高生が気軽に行けるような場所なのか知らんが
2024/06/09(日) 19:02:22.41ID:+XC3Zxg90
ホームラン!
2024/06/09(日) 19:03:29.72ID:C7bowZph0
まつり妹いい身体してるなアイドルにならないか?
2024/06/09(日) 19:04:06.70ID:xRfxVNWvd
歯ブラシの数を見るにまつり父母妹の4人暮らし?
まだ引けてないからコミュは見てないけど案外家族と繋がりはあるんだな
名古屋から家出同然で出てきたものかと勝手に思ってた
2024/06/09(日) 19:04:14.79ID:bCpQONRy0
チュパカブラアイマスクの出番が増える度に
なんだこのクソグッズって思いながら買っておいてよかったって思うわけ
2024/06/09(日) 19:04:42.64ID:tNEP9Dwj0
恵美、脱ぎなさい
2024/06/09(日) 19:05:20.71ID:+XC3Zxg90
いー
2024/06/09(日) 19:06:05.36ID:5SA/jTh00
>>147
そんな親不孝者おらんばい
2024/06/09(日) 19:06:23.11ID:Nhq1Es530
妹ちゃん自分が姫の目付け役にならないと…!(使命感)ってやつで上京してるってワケ
2024/06/09(日) 19:09:24.63ID:qyh3Sj+G0
>>148
なんだこのチュパグッズって新しいのはどんどん出てくるけど再版されないんだよね・・・
2024/06/09(日) 19:09:41.63ID:/qNQfdtG0
くそグッズは気になったら買っておくべきだよ
テープカッター
閃光☆HANABI団Tシャツ
チュパアイマスク
ゆきまこメガネ
欲しいと思った時には売り切れて2度と再販されることも中古で出回ることもないのさ
2024/06/09(日) 19:11:20.57ID:fkWr4w5i0
大阪とかのデカい中古ショップ行くと割とレアなグッズが並んでたりしてホクホクやいね
2024/06/09(日) 19:12:37.73ID:dW/a3hdv0
駿河屋とかだともうアイマスグッズはその他多数のエリアに追いやられててなぁ……泣けるぜ
2024/06/09(日) 19:14:00.54ID:/FlhraumM
>>149
おは梢先輩
2024/06/09(日) 19:14:42.91ID:pOXOXcRI0
豊洲ららぽーとのチュパ手拭いはソフマップの時に再販されたよな
2024/06/09(日) 19:15:01.36ID:qyh3Sj+G0
SNS情報から元ネタリンク11月の11th現地行って翌日帰る方向けやね

>「喫茶River」が月曜限定で「ムーンリバー」に 特別メニューを提供
ttps://meieki.keizai.biz/headline/3463/
(前略)人気アイドルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の楽曲のタイトル「月曜日のクリームソーダ」になぞらえて、
クリームソーダを求めてファンが月曜に来店することがあったという。(後略)
2024/06/09(日) 19:16:55.73ID:cgddPA0da
>>159
どうせなら公式で正式にコラボやってくれてもいいのに
2024/06/09(日) 19:17:03.91ID:fkWr4w5i0
月曜行くと絶対ごった返してるから土曜の朝名古屋着即行く予定
2024/06/09(日) 19:17:40.31ID:RzMj4lzp0
>>160
どうせでらますやるんだろうから案外コラボくるかもよ
2024/06/09(日) 19:19:18.62ID:pOXOXcRI0
アイスとメロンソーダ別に食った方が美味いとは思う
2024/06/09(日) 19:20:54.94ID:x6PNfhHQ0
天ぷらうどんと天ぷら+うどんくらい違う
2024/06/09(日) 19:23:02.21ID:342r6/yp0
メロンも別にしよう
2024/06/09(日) 19:23:07.63ID:cgddPA0da
>>164
うどんネタとは言えしっくりくる例え
2024/06/09(日) 19:25:13.80ID:qQR/F+GO0
亜美からメール来てるけど俺が買ってやるからの選択肢選んだら
亜美がガシャ引く時の俺らみたいになってた
2024/06/09(日) 19:26:49.58ID:bCpQONRy0
相模原のうどんもよく考えたら公式全く関係なかったのにすごく大きな動きになったよな
2024/06/09(日) 19:28:12.50ID:RzMj4lzp0
ちなみに喫茶リバーの名物は7色のクリームソーダでしかも期間限定クリームソーダもちょくちょく出てくるからクリームソーダ界ではちょっと有名なんだよね
2024/06/09(日) 19:30:44.03ID:5SA/jTh00
ゲーミングクリームソーダ!?
静香もゲーミングうどん開発しろ
2024/06/09(日) 19:32:02.14ID:fVNEDXvI0
>>139
>>144
🤗
2024/06/09(日) 19:33:19.08ID:viJyNsX50
今こそギャラクシードリンクをゲーミングドリンクと言い張って売り出すべき
2024/06/09(日) 19:34:03.99ID:MiZG5+4B0
最終的に政令指定都市の課長さんに自筆の詫び文でありがサンキューと書かせたコラボとは直接無関係の相模原のうどん
相模原市民の方が大量に陳列されたうどんの理由がわからなくて驚いてたやいね
2024/06/09(日) 19:34:16.31ID:SO/xXBKm0
クリームソーダは別の界隈でも今人気あるんだよ
俺もまつりと喫したいよ
2024/06/09(日) 19:35:53.26ID:EuLvOhjH0
うどん枯れないでしょ
うどん枯れました
2024/06/09(日) 19:36:42.24ID:fkWr4w5i0
ゴミ出しステッカー枯れないくらい作っちゃった
枯れました
2024/06/09(日) 19:37:51.77ID:mmqxWnhj0
静香をいろんな饂飩とコラボさせて国民的饂飩キャラとして世間に定着させよう
2024/06/09(日) 19:38:32.02ID:/qNQfdtG0
相模原市の観光協会推奨品指定されてるぐらいにはうどん推ししてるから…
2024/06/09(日) 19:43:26.61ID:pOXOXcRI0
相模の麺(うどん
2024/06/09(日) 19:45:29.81ID:vaNVb8bZM
特にコラボしてなくてもうどんうれるの草は得るのよね
2024/06/09(日) 19:47:00.43ID:4ZCMeFxM0
石回収に見忘れてたイベコミュ確認してたら去年の9月からほとんど見てなかったやいね
2024/06/09(日) 19:49:33.89ID:yrPGLe480
値段的にうどんがちょうどよかったのよね
2024/06/09(日) 19:49:42.71ID:qHDjHnUZ0
チュパカブラのアイマスクはぷっぷかさんも付けてたのでこれ再販したら売れるのではないか
俺はいらないけども
2024/06/09(日) 19:51:21.95ID:x6PNfhHQ0
アイドルが付けていたのと同じアイマスク
これはアイドルが付けている下着とほぼ同じ価値があるのでは
2024/06/09(日) 19:53:33.17ID:9uix+xtEa
とうとうかっしーはアイマス外でもアイマスを嗅ぎつけるスキルを身につけたか
https://x.com/kassy_imasch/status/1799710478190723082
2024/06/09(日) 19:57:21.35ID:yLixR+3V0
>>184
だからって近所のスーパーで3枚1000円のショーツ買って志保とお揃いだって言っても虚しいだけだしなあ
でも概念コーデってそういうものだよな
2024/06/09(日) 19:58:04.03ID:342r6/yp0
去年のシャンパンと一緒に買ったシェリチェリシェリーやっと開けたけど甘すぎるやいね
食中に飲む酒じゃ無さそうだけど炭酸水でも混ぜたほうが良いの?
2024/06/09(日) 20:00:20.53ID:uneW4kRL0
ミリシタで藤原不比等なんて単語を聞くことになるとは
子どもの頃は日本史得意だったけどもうすっかり忘れたやいね
2024/06/09(日) 20:00:28.94ID:qHDjHnUZ0
>>187
100%オレンジジュース(最近オレンジ不足で値上がり中)で割ると飲みやすくなるよ
2024/06/09(日) 20:01:03.60ID:fVNEDXvI0
志保がある日を境に高級感のある下着を付け出したら脳がバラバラになってしまう
2024/06/09(日) 20:02:05.37ID:9rnVuFAS0
志保コーデTシャツの人街中でもたまにいるよな
2024/06/09(日) 20:02:23.98ID:+Kft5OV80
志保は付き合った相手の好みに染まるのか、それとも相手を自分好みに染めるのか
2024/06/09(日) 20:06:30.99ID:fkWr4w5i0
下着といえば有馬先生やってる時の志保とか悠利くんやってる時の莉緒ちゃんとかは下着どうしてたんだろうね
小さく見えるのとか付けてたのかな
2024/06/09(日) 20:06:42.26ID:5SA/jTh00
ミリアニでボーダー卒業して水玉ドット柄沢志保…
2024/06/09(日) 20:08:23.40ID:342r6/yp0
>>189
試してみる

有馬先生って下着で隠す必要あるほどデカいのか
さすがイケメン医師は違うな
2024/06/09(日) 20:10:13.87ID:4ZCMeFxM0
ふう…

https://i.ibb.co/dkfVFLs/tmp.png
2024/06/09(日) 20:16:08.21ID:EuLvOhjH0
https://i.imgur.com/Syh7mKo.jpg
奈良時代に存在した恵美推し?
2024/06/09(日) 20:33:19.48ID:9IkDBt9jr
なんとなくこの二人似てる気がする
一途なんだけど伝わりにくいトルマン公爵と伝えられない悠利くん
https://i.imgur.com/abzLYeO.jpeg
2024/06/09(日) 20:35:07.47ID:nY0DK9iC0
中国とインドとイスラムの歴史は細かく分かるけど
日本史は恥ずかしいくらい分からない
2024/06/09(日) 20:37:07.37ID:RzMj4lzp0
時間が出来てBeautiful BelieverのMVようやく見れたけどめちゃくちゃ良すぎる
あの面白い感じのポーズをキレキレのダンスでカッコよく踊るのインド映画みたいでめちゃくちゃ楽しすぎ
個人的にミリシタMVの最高更新されちゃった
2024/06/09(日) 20:37:40.51ID:SO/xXBKm0
キングダム読んでるお陰で大分日本史は詳しくなったな
2024/06/09(日) 20:43:55.32ID:x6PNfhHQ0
おおいた日本史ならキングダム読まなくても知ってるだろうに
2024/06/09(日) 20:45:31.58ID:/qNQfdtG0
シタP桃子相手になると時々様子がおかしくなるよな
https://imgur.com/ZJOLuWd
https://imgur.com/huJFnxd
2024/06/09(日) 20:49:17.10ID:9IkDBt9jr
あるときは父親
あるときはお兄ちゃん
またあるときは…
2024/06/09(日) 20:50:21.74ID:qHDjHnUZ0
朗読劇申し込み
ミリオンライク物販
ミリオンライクチケット
注文完了
みんなも忘れないうちに申し込むと良いよ
朗読劇はともかくミリオンライクはそろそろ期限
2024/06/09(日) 20:50:23.01ID:7j4+ouLJ0
日本史はセンターで使ったからそれなりにわかるけど世界史の知識は中学生止まりだな
なぜか世界史必修じゃなかったのよね
2024/06/09(日) 20:50:28.60ID:bHbTh1pn0
メールの桃子「お兄ちゃんは桃子に断りなく結婚したりするのはダメだからね!」って可愛すぎるな

それじゃあ、結構しようか桃子
2024/06/09(日) 20:51:43.16ID:RzMj4lzp0
https://i.imgur.com/Wz0ISZ0.jpeg
このPめちゃくちゃ気持ち悪くてすき
2024/06/09(日) 20:55:00.83ID:Nhq1Es530
https://pbs.twimg.com/media/GPmYHWAbwAALE2d.jpg:orig
あと3時間しかないですよ、でへへ~
2024/06/09(日) 20:55:30.70ID:xnMgD8AO0
恵美押勝の乱は日本史でやるだろと思ったけど高校だったか

>>206
世界史は1994年からずっと必修だぞ
受験対策で世界史をやらない全国的な不正が横行して発覚したのが2006年だけど
2024/06/09(日) 20:58:37.64ID:nY0DK9iC0
このみさんが合法なの大変ありがたい
2024/06/09(日) 20:58:47.12ID:pL/j71b70
中世にベルサイユ宮殿みたいな建物は無いし暗黒時代でもない
2024/06/09(日) 20:58:55.81ID:ybFbH69r0
>>205
来週末だろ
余裕だろ
2024/06/09(日) 20:59:45.92ID:psvlXa9X0
世界史なんて横山三国志で履修したから平気やいね
2024/06/09(日) 21:01:03.16ID:bjCfv7Th0
ミリオンライク展はプロジェクトフェアリーライブの詳細が出ないと申し込みづらい
イベント被り自体をとやかくは言わないが
せめて取捨選択したスケジュール立てやすいように情報は早く出してほしい
2024/06/09(日) 21:01:57.46ID:9098dqSY0
>>209
毛挟まったら痛そう
2024/06/09(日) 21:02:03.72ID:wD4wbWp20
アッバース朝とアイユーブ朝なら得意です
2024/06/09(日) 21:02:32.80ID:fkWr4w5i0
横山三国志のせいで甘寧とか刑道栄とかに変なイメージついちゃってるんだよな
2024/06/09(日) 21:02:33.80ID:SO/xXBKm0
ミリ衆問題懐かしいな
現役生は単位補填という名で自習の時間を取らされたとか
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 03e4-jW5A)
垢版 |
2024/06/09(日) 21:03:29.74ID:bEOjj1D50
無毛の未来ちゃだからいいけどみゃおにこの衣装は明らかに毛を挟む目的があったと見做されてもおかしくない
2024/06/09(日) 21:04:15.70ID:fVNEDXvI0
シタPさんが全部計算ずくでやってて、裏ではタバコ吹かして小鳥さんにフェラさせながら毒づいてたらもう何も信じられない
2024/06/09(日) 21:06:19.13ID:7j4+ouLJ0
>>210
94年からか
ほっ 我が母校が不正をしてたのではないのか 良かった
2024/06/09(日) 21:08:18.87ID:342r6/yp0
計算してたらめんどくさいおば…女にはてをださないでしょ
2024/06/09(日) 21:08:40.42ID:xnMgD8AO0
>>222
93年位前に高校生って50代以上じゃん……って思ったけれど俺も来年で不惑だったわ
時の流れが早すぎる
2024/06/09(日) 21:09:37.94ID:nY0DK9iC0
新機能追加されたので
溜めに貯めた覚醒を消化してるんだが
エッチすぎんか
2024/06/09(日) 21:11:06.79ID:7j4+ouLJ0
>>224
いやいや まだ40代だから ミンゴスと同級生だから
2024/06/09(日) 21:11:30.88ID:Lxp8p4HI0
>>205
コスチュームブック注文しなきゃって思い出したわ
ありサン
2024/06/09(日) 21:17:02.29ID:fVNEDXvI0
30超えて数年たったけど、最近ふと学生時代の思い出が蘇る時があってビビる
2024/06/09(日) 21:22:05.87ID:9098dqSY0
うわうわ!
2024/06/09(日) 21:22:10.80ID:gfajeB+H0
光る杖商品化はまだかのう
2024/06/09(日) 21:24:49.35ID:uqq7ohWP0
Sprakingはとりあえず悟空がセンターでかめはめ波しておけばイイ感
2024/06/09(日) 21:24:53.03ID:9rnVuFAS0
20世紀生まれはもうおじさんすよね
2024/06/09(日) 21:26:11.88ID:9098dqSY0
https://i.imgur.com/SO9QNQ1.jpeg
2024/06/09(日) 21:27:21.18ID:SO/xXBKm0
平成生まれの人見るとノスタルジアに包まれる
2024/06/09(日) 21:28:37.70ID:pL/j71b70
(音ゲー筐体が…?)
2024/06/09(日) 21:30:26.92ID:+Kft5OV80
妹姫もアイドルやれそうな容姿なんだけど…
2024/06/09(日) 21:30:28.01ID:fVNEDXvI0
煙たがられてもいいからにちかみたいな若い子と会話したい
そう思うのはやっぱり戻りたいと思ってるからなのかなぁ
2024/06/09(日) 21:31:08.00ID:342r6/yp0
よくスレにちかと会話してるじゃん
2024/06/09(日) 21:34:34.48ID:ybFbH69r0
なんか今日スレの知的レベル高くね?
お尻の話をしろ
2024/06/09(日) 21:35:01.65ID:7j4+ouLJ0
スレにちか俺よりおじさん文化に詳しいからなぁ
2024/06/09(日) 21:39:28.91ID:uneW4kRL0
ある程度の年になると若い子とお喋りできるだけで嬉しいって感じるようになるもんやいね
不死はともかく不老を求める気持ちはよく分かる
2024/06/09(日) 21:42:35.71ID:eiDaPRgyr
小さい子との距離感がわからなくて敬語になってしまう
十年前は自分もあそこにいたのに
2024/06/09(日) 21:44:02.45ID:342r6/yp0
若い子とお話できる合言葉
「ミリオンのお話しようやぁ」
2024/06/09(日) 21:44:07.63ID:fVNEDXvI0
>>241
不思議よな
若い頃に未練なんて無いと思ってたけど、無意識に強がってたのかも知れない
日曜日に買い物で外でるとお子さん連れの夫婦が前より目に付くようになったし……

それにつけても仕事の行きたくなさよ
2024/06/09(日) 21:45:19.86ID:9rnVuFAS0
妹がアイドル始めることになったらまつりは飛ぶように喜びそう
2024/06/09(日) 21:48:11.60ID:ybFbH69r0
tiktokとかでミリオンの文化のライブ後ハッテン祭りを流行らせられないか
2024/06/09(日) 21:52:25.49ID:IrrAdzZH0
縁があれば(結構本気で)相手がほしいけど縁を探す努力はしないダメ人間貫いてるけど最近去年ライブ行きはじめてオフ会も一回行ったのは無意識に人寂しさ感じ始めてるのかねえ

大学同期が10以上年下の相手の学生にお熱っぽい話聞いた時は普通に心配になったけど
2024/06/09(日) 21:52:52.08ID:uqq7ohWP0
お前ちょっと待っててね
2024/06/09(日) 21:57:27.93ID:fVNEDXvI0
>>247
分かる
もう何かこう、魂?がダメなんだろうな俺君は
死ぬ前に児童養護施設とかにドカンと寄付して来世に期待しようかなとか思うけど、この考えがもうダメなんだよねきっと

うーむ
しほたすけて
2024/06/09(日) 21:58:13.95ID:9098dqSY0
日曜の夜らしくなってきたな
2024/06/09(日) 22:02:32.38ID:f45Xs5hOM
月曜を前に侍は病む
2024/06/09(日) 22:03:00.09ID:SO/xXBKm0
サザエサンシンドロームってやつね
2024/06/09(日) 22:05:46.97ID:fVNEDXvI0
まさか学生時代はアラサー独身のまま日曜日の夜に一人ゲソ唐揚げでハイボールを流し込む人生になるとは思わなかったよね
若い頃におじさんから言われたお小言をちゃんと聞いていれば何か違っただろうか🤔
2024/06/09(日) 22:06:22.15ID:uqq7ohWP0
月曜日のクリームソーダ
火曜日のコカコーラ
水曜日のペプシ
木曜日のドクターペッパー
金曜日のハナキンフライデー
土曜日の佐竹飯店
日曜日も佐竹飯店
2024/06/09(日) 22:06:53.33ID:pL/j71b70
もうすぐ結婚という行為がマイノリティになって排斥されるようになる
2024/06/09(日) 22:07:48.83ID:psvlXa9X0
はぁ〜祝日のない6月なんてはやく終わらないかな
はぁ〜暑い夏なんてはやく終わらないかな
なんて言ってまた1年終わっていくんだ
2024/06/09(日) 22:08:24.80ID:342r6/yp0
ミリオンマッチングは需要ありそう
2024/06/09(日) 22:08:33.11ID:fVNEDXvI0
>>254
50代で脳梗塞やめろ
もうあんまり他人事じゃないんだやめれ
2024/06/09(日) 22:09:44.81ID:9b50bnVn0
今日はめぐみぃを丁寧に抜くつもりだったけどMV観てたら雑に抜きたくなったやいね
2024/06/09(日) 22:10:40.53ID:psvlXa9X0
>>254
糖尿病にかかるの早まりそうだな
2024/06/09(日) 22:14:32.25ID:fVNEDXvI0
めぐみぃと雑にスな
ポリネシアンセックスくらい丁寧にシろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/09(日) 22:15:26.69ID:e6F2mbI70
すまん
私服雪歩どこ行った?
2024/06/09(日) 22:16:58.02ID:458nNB6fd
縁があればお相手欲しい気持ちはあるけど、以前紹介された方とお食事した帰りに「結婚して家庭持つと趣味に割ける金も時間も大幅に減るんだよなぁ」って考えたら文字通りに背筋が凍るかと思うくらいの恐怖を感じたから諦めたでござる
2024/06/09(日) 22:17:59.09ID:MiZG5+4B0
めぐみぃが二文字だからか代わりにおすすめトレンドに出てくるのゆきよさんなの面白いやいね
それだけメインコミュの演技が神がかってたからだけど
演技というかマジ泣きの可能性もあるな
2024/06/09(日) 22:20:12.88ID:9b50bnVn0
ミリオンライクのおせんべいケースって洗えば小さいディスプレイケースになったりするのかしら…
2024/06/09(日) 22:23:18.45ID:T9Ixpvl30
テキストだけでは伝わらない名演技だったやいね
2024/06/09(日) 22:23:20.94ID:TO/+2N8w0
7周年の生配信でアイグラ(仮)の新情報くるかね。
2024/06/09(日) 22:23:51.79ID:y29rASy+0
ミュージックフォルダの整理してたらソロコレ11のプリンセスだけがなぜか10になっててオロオロしてたやいね
2024/06/09(日) 22:24:13.80ID:jhOspWbk0
天さんいるしくるんじゃない?
2024/06/09(日) 22:25:09.54ID:qyh3Sj+G0
>>258
昔20代の好きな絵師が脳梗塞でお亡くなりになったの見て絶句した記憶ある
脳と心臓は突然死直結するので若くても無理すると死ぬって学んだわ
2024/06/09(日) 22:25:52.34ID:snfKcHpa0
めぐみぃの涙声聞いてたらこっちまで泣きそうになったわい
2024/06/09(日) 22:26:03.18ID:fkWr4w5i0
アイグラはここまでの期間で上がりに上がったハードルをどう超えてくるのか、かわしてくるのか、ぶち壊してくるのか、楽しみやいね
2024/06/09(日) 22:26:06.39ID:kTvhAdv4r
恵美サイドだけじゃ解決できない問題だったし和解できてよかったぜ…
2024/06/09(日) 22:28:41.24ID:9rnVuFAS0
アイグラのハードル上げてる人居る?
2024/06/09(日) 22:29:26.08ID:T9Ixpvl30
美奈子の友人とアイドルになってライバルとして立ちはだかる熱い展開
2024/06/09(日) 22:29:46.55ID:pL/j71b70
act4を見た献身的なPはアイグラの中身で何を言われても無敵
2024/06/09(日) 22:29:57.33ID:dW/a3hdv0
LTPのド号泣めぐみぃすき
2024/06/09(日) 22:30:12.41ID:uneW4kRL0
ミリシタの長期コンテンツ化に伴いメインコミュの内容もどんどん進んで行ってて
いつまでも手のかかる新人アイドルじゃないし、子離れじゃないけどちょっと寂しさもあるという面倒くさい感情ががが
2024/06/09(日) 22:30:32.36ID:fVNEDXvI0
>>270
親父が脳梗塞で死にかけたけど、マジで直前まで何の予兆もなかったんだよなぁ
たまたま弟が居合わせなかったら俺も気が付かなくて一生後悔する所だった

健康診断とか人間ドックとか、ちゃんと行かないとね……琴葉に管理されてぇなぁ……
2024/06/09(日) 22:31:24.51ID:EuLvOhjH0
>>254
佐竹飯店は飲み物
2024/06/09(日) 22:32:57.11ID:+Kft5OV80
佐竹飯店で飯を食った後に海美&紗代子と運動して琴葉にスケジュール管理してもらう
これで健康になれる
2024/06/09(日) 22:33:32.95ID:fVNEDXvI0
>>275
「そして わたしが いま!」
「アイドルアルティメイトの ちょうてんにたった!」
「この いみが わかる?」

「このわたしが! せかいでいちばん! かわいいってことなの!」


デデッデデッデデッデデデー
2024/06/09(日) 22:33:43.18ID:4ZCMeFxM0
>>241
それなスナックで若い女の子と話してたら20年近く前の自分が好きだったバンドの話を始めて盛り上がった時とか年甲斐なく嬉しくなった
2024/06/09(日) 22:36:05.80ID:fVNEDXvI0
>>283
あーそれは嬉しいな
キャバクラにハマっちゃうおじさんの気持ちが分かるようになっちゃったよ俺君も

ちくしょうまた月曜からダブルクソデカ案件を一人で対処しなきゃいけないのに……俺もキャバクラとかガールズバーとか行ってみようかな……
2024/06/09(日) 22:37:08.48ID:DnwsXwmG0
埼玉のめいちゃんってあの子しか浮かばない見たよ、の元祖
2024/06/09(日) 22:37:42.28ID:5SA/jTh00
レオンさんからデコ要素無くすとほぼ新キャラと俺の中で話題に
https://i.imgur.com/Qc4J2I6.jpeg
2024/06/09(日) 22:42:04.16ID:mmqxWnhj0
ミリスレに
ジジィしか
いんくない?

って心のナンスが言ってる
2024/06/09(日) 22:48:33.15ID:SO/xXBKm0
ゆんこんはまともだと思ってたのに…
2024/06/09(日) 22:49:01.48ID:psvlXa9X0
スレ民が心にナンス住まわせてるとか畏れ多いやん?
2024/06/09(日) 22:52:00.55ID:SUeROY+L0
心の南早紀なら俺も飼ってる
2024/06/09(日) 22:52:32.20ID:uneW4kRL0
今回のコミュを経て一回り成長しためぐみぃなら周年センターを引き受けてくれるだろうし
そういう流れをちゃんと作ってくれるのは嬉しいなって
2024/06/09(日) 22:54:17.41ID:OgIPH7tL0
れおぽんほんとかわいい
俺にだけ本名と隠してるプロフィール教えてほしい
2024/06/09(日) 22:55:11.31ID:u4SQgtxA0
でもめぐみぃはにゃはってる姿が一番輝いてるしめぐみぃにしか出せない魅力なんだ
2024/06/09(日) 23:03:38.46ID:qm5yWNXb0
https://i.imgur.com/XzUkzLd.jpeg
https://i.imgur.com/E8NIeFV.jpeg
良いチームだ…
2024/06/09(日) 23:05:15.45ID:cgaRoTIi0
うちに来れば無尽合体キサラギもミリオンアーマーもあるよ
https://i.imgur.com/coMIpy8.png
2024/06/09(日) 23:07:41.33ID:MiZG5+4B0
心の茜ちゃんの声に耳を傾けるとポリスにアレストされる可能性があるから気をつけよう

>>291
グリ版灼熱少女で琴葉と喧嘩したりサッカーフェスでまつりから煽られるほど自分については控え目な恵美を周年センターに据えるに当たってちゃんとそこに一定の答えを出したコミュを事前に実装した公式の解釈は流石やいね
2024/06/09(日) 23:08:05.51ID:NWRAFsqu0
ヨシ!スペトレ終わりっ!
今年こそは年内にスペトレを終わらせようと固く誓ったぜ……
2024/06/09(日) 23:14:19.39ID:+Kft5OV80
恵美がセンターなの良いね
今年は心が強ぇ恵美だな
2024/06/09(日) 23:19:08.57ID:bjCfv7Th0
>>291
なるほど、周年センターの布石という解釈は面白い
2024/06/09(日) 23:19:33.70ID:xTCKUasj0
キサラギはともかくarcadia唐突に追加してくれ
2024/06/09(日) 23:22:33.86ID:OgIPH7tL0
arcadiaはMSに収録されただけのNext Lifeとか自転車とかと同じ立ち位置の曲なのに変なイメージついて可哀想
2024/06/09(日) 23:25:57.13ID:/qNQfdtG0
スペトレはまかべー式で終わらせる
2024/06/09(日) 23:39:44.03ID:8J+f9HMZ0
>>298
恵美が麦藁ポジか
2024/06/09(日) 23:46:12.25ID:YV1JvnkPd
妹姫と本物の姫の妹姫でユニット組んで劇場でセーラーミズギ着てアイドルデビューしてほしい
2024/06/09(日) 23:46:46.31ID:9XIPtDGL0
バレンタイン好きだから毎年来ないかドキドキするけど来ないやいね
ちなみにチョコも来ないやいね
2024/06/09(日) 23:52:34.20ID:7v6mlT2k0
ニコニコ6/16まで死亡確定
2024/06/09(日) 23:54:25.20ID:xTCKUasj0
ミリラジどうする
2024/06/09(日) 23:56:50.55ID:sK12Nc2a0
つべでやろう
2024/06/09(日) 23:57:05.32ID:7Al5jJnfd
>>306
どこ情報?
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 03e4-jW5A)
垢版 |
2024/06/09(日) 23:59:01.72ID:bEOjj1D50
月曜からデレラジMORミリラジSideMのラジオ
全部吹っ飛ぶのはダメージ大きすぎやせんか
2024/06/09(日) 23:59:12.68ID:YV1JvnkPd
何百回とやってるんだからもう聴かなくても内容わかるでしょ
次のミリラジは各々内容を想像する形で
2024/06/09(日) 23:59:42.21ID:uneW4kRL0
きっついなぁ。ミリアニ放送中にこんなことになってたらと思うとゾッとする
2024/06/10(月) 00:00:45.73ID:NO9TKNw+0
>>309
Xで流れてきた
配信者や運営あてに16までは動かすなって

https://x.com/mymymyooon/status/1799792877524115919
2024/06/10(月) 00:00:48.45ID:qZXYoH4r0
放送時期的にミリラジで次のブライダルor髪色の発表もしてたかもしれないのにね
2024/06/10(月) 00:01:40.78ID:3JKtKREs0
普通につべでやるでしょ
…やるやいね?
2024/06/10(月) 00:02:15.62ID:rrfHfM5d0
16日までに復旧してる可能性はあるから未確定だがニコニコで次回のミリラジやらん可能性は高そう
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 03e4-ODqo)
垢版 |
2024/06/10(月) 00:03:23.22ID:eyGwKgIv0
『どうして父の日のログインボーナスに星梨花がいないんですか!!』ってイマジナリーセリパパが出てきた…
2024/06/10(月) 00:04:42.44ID:gRjmu685d
>>313
なるほど
今の段階では復旧未定だから投稿しないでねってニュアンスであってくれ
流石に復旧に1週間もかからんやろ…かからんよね?
2024/06/10(月) 00:05:13.81ID:2OvLmA9X0
非公式ラジオだけどシタのアプリ内でミリラジやってもいいかも
2024/06/10(月) 00:05:39.96ID:cYPuEZTS0
AI拓也見れなくてマジ狂い!
周年生放送までには復帰してくれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 435a-9687)
垢版 |
2024/06/10(月) 00:06:32.47ID:5OPMTLqB0
ニコニコはランサムウェアっぽい気がするなぁ
プリンを人質に取られた茜ちゃんや妹を人質に取られたまつりや饂飩を取り上げられた静香みたいに絶対絶命な状況なんだろう
2024/06/10(月) 00:07:11.18ID:dqkU4Py70
ううむ16日まで作業用に見るものがない
ひまわり動画ってまだやってるかな
2024/06/10(月) 00:08:12.27ID:pGb7yff70
強化系が苦手な具現化系能力を使ってまで妹姫を作り出して亡くなった姉を演じるまつり姫…
2024/06/10(月) 00:09:26.92ID:NO9TKNw+0
サイバー攻撃ならバックドアとか調査もあるだろうし角川グループ全体の話なら仮にシステムの復旧は今日終わっても一般向けに解放はできないと思うよ
そういうもろもろの余裕を見ての16日以降って決定だと思う
2024/06/10(月) 00:09:35.75ID:2OvLmA9X0
今は殆ど自分でニコニコ上げてないから影響少ないけど定期配信してた時期に来てたら発狂してたかも
2024/06/10(月) 00:10:00.52ID:HdtQ2yxT0
ニコニコチャンネルで生計を立ててる弊社どうなってしまうん…?
2024/06/10(月) 00:10:22.31ID:26yHkRmg0
あの小豆梓とかまだおるんかな
2024/06/10(月) 00:14:33.71ID:oGemtF/n0
>>326
シーサイドかボイガレかセカショかわからんけど大変ね
キャストさんの予定飛んだらお金どうなるんだろ
あと月額払ってるやつとかどうすんの?ってのもあるか
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 03e4-ODqo)
垢版 |
2024/06/10(月) 00:15:22.14ID:eyGwKgIv0
https://i.imgur.com/hkkEvNM.jpeg
亜美のメールで「でろでろ…」いってたから真似してでろでろ言いながらガチャしたらなんかとんでもない引きしてしまった
そらさんはちょっと話があるんで会議室に来てください
2024/06/10(月) 00:17:28.58ID:oVODmZ0O0
父の日にみらしずなのはミリアニのパパ二人がいるからなんだろうけどだったらどうして星梨花がいないんですか!?
2024/06/10(月) 00:17:46.80ID:wYKX5Dij0
ニコニコあれだな今期追ってるアニメあったから地味にメンドクサイ
2024/06/10(月) 00:17:56.67ID:lh0m2DAL0
>>324
確定を思うにグレードダウンすんなや
2024/06/10(月) 00:20:08.55ID:0JmpjZdF0
恵美引けてるやん
2024/06/10(月) 00:21:20.08ID:m5kJaUZI0
コメント無しで観るのちょっとキツいのが今期2本あるからそれ追ってた人には死活問題だなニコニコ
2024/06/10(月) 00:27:36.43ID:HQM7f0I20
一部声優番組でやってるように来週だけ臨時でYoutubeのアイマスチャンネルで配信とか?
2024/06/10(月) 00:28:38.20ID:F5sH8syE0
本当に日本語読めないのは笑えんぞ
2024/06/10(月) 00:29:00.52ID:0JmpjZdF0
これを機につべもテロップ式にコメント流せる様にしてくれグーグル
2024/06/10(月) 00:29:07.73ID:Ec/0nzf30
子どもの頃はニコニコもようつべも無かったし
不自由が当たり前と思えば不満もないのですと徳川まつりも言うておる
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 00:30:18.87ID:6PBzFzg30
ちょうど子供の頃にどっちも生まれたけど
2024/06/10(月) 00:32:23.72ID:dqkU4Py70
子供の頃はビートたけしと明石家さんまがコントやってた
2024/06/10(月) 00:32:37.95ID:mKe01k370
思ったよりニコニコ依存してたらしく暇を持て余す
2024/06/10(月) 00:33:47.51ID:vwiaEjGf0
私服ランダム機能ログボのアイドルにも適用されるのいいな
まだ担当のプライベートドレス未実装で誕生日衣装だけだけどQOLが上がる
2024/06/10(月) 00:33:53.70ID:HJfH8Bhi0
アニメはほとんどニコで見てたから夜が暇になる
とりあえず24/7流し見
2024/06/10(月) 00:35:40.98ID:eLqhzSom0
美希パイに甘えたい
https://i.imgur.com/RxIffcJ.jpeg
2024/06/10(月) 00:42:10.68ID:0JmpjZdF0
恵美では抜けないがいい女だなとはつくづく思う
伊織とかの系譜
2024/06/10(月) 00:42:31.66ID:J0ma+uLd0
くぎゅのお耳ぴこぴこしっぽブンブンアニメ見られん
2024/06/10(月) 00:45:24.06ID:iDTKNJNu0
YouTubeでミリラジを聴く日が来るかもしれんのだな
2024/06/10(月) 00:48:38.59ID:TPlNPTNfd
MORは辻さんだっけ
ショコラブルとか空色birthdaycardの話聞けるの楽しみにしてたんだが
2024/06/10(月) 00:49:12.45ID:3GohjWbM0
ニコニコ復旧諦めてyoutubeの画面にコメント流せるようにすればいいんじゃね?
2024/06/10(月) 00:50:45.11ID:KodjqUNO0
>>349
はいアクセス制限
2024/06/10(月) 00:51:11.80ID:si3QgrdP0
MoRの収録自体は終わってるだろうから復旧してから二週分流すのはまぁ難しくないでしょ。
ミリラジはぴょんさんに無理させられない、ころあずの体調が戻るかわからないってなると一週飛ぶのは充分にありえる
2024/06/10(月) 00:51:44.37ID:ewMqoiky0
つべのプレミアム高いからやーやーなの…
2024/06/10(月) 00:52:05.91ID:bXQTzvNB0
ニコニコなんて潰れても困らんからいつでも終わっていいぞ
なんて毎年のように言っていたが
たかが数日ログインできないだけで耐えられなくなっている不思議
2024/06/10(月) 00:52:54.23ID:vwiaEjGf0
どけ!俺はプレミアム会員様だぞ!
2024/06/10(月) 00:53:04.37ID:HdtQ2yxT0
それこそアソビストアで流せばいいのでは
2024/06/10(月) 00:54:29.18ID:bXQTzvNB0
アソビステージというコメントもできる媒体があるんですよ
原っぱ通信懐かしいなぁ
ミリラジも今週はアソビステージでやればよいのだ
2024/06/10(月) 00:56:00.38ID:1p9hZis90
こういうの見てると5chよりニコニコの方が閲覧数多いってデータも嘘くさいと思ってたけど結局本当なんだなって
2024/06/10(月) 00:56:14.82ID:KodjqUNO0
一応ニコニコと契約して商売してるんだしいきなり外部で配信は難しいのでは?
2024/06/10(月) 00:57:16.95ID:ewMqoiky0
やっぱり電脳化して直接声が聴けるようにするべきやいね
2024/06/10(月) 00:57:37.31ID:jXrbu/ie0
つべの画面にコメントは拡張で普通に出来るがな
2024/06/10(月) 00:59:38.29ID:N0Lor2JTd
大奥記RTAもYouTubeに上がってるしニコニコ無いなら無くて問題ないなと思った
2024/06/10(月) 00:59:50.33ID:ZaUmUyY10
ニコニコここまで長期なのか うーむ
2024/06/10(月) 01:00:03.93ID:oGemtF/n0
MORは前身がコロムビア系だしミリラジは明らかにランティスだしスポンサーの違いもありそうだから色々大変そうよね
もろもろかかった費用どこが持つんだって話にもなるだろうし
2024/06/10(月) 01:01:07.91ID:OONfQI79d
まぁゆりの完全版もアフタートークも見れないとか、半分以上欠けた状態じゃん…
2024/06/10(月) 01:03:50.48ID:0VAhhtaO0
ニコニコは動画や生放送も見てるけど静画(漫画)が見られないの本当に困る
他の漫画アプリやサイトも見てるけどニコニコが一番よく見てるので

>>358
生配信はようつべやXでもやってるのにミリラジはニコ生だけだったから何かしら契約してるんだろうね
2024/06/10(月) 01:08:22.14ID:ZaUmUyY10
今週分は特別にアソビステージで公開とかやってくれんかのう
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 01:09:15.58ID:6PBzFzg30
そうかまぁゆりも見れないのか
さっさと直ってもらわないと困るな
2024/06/10(月) 01:14:22.10ID:HJfH8Bhi0
契約がどうなってんだかわからんが生配信は単発だけどミリラジはチャンネルもあるしなぁ
セカショはつべでも見れるけど完全版はニコニコだけだし
2024/06/10(月) 01:16:11.66ID:OONfQI79d
7/1のミリオン生配信に二人とも出るから、まぁゆりで宣伝するの期待してたのに
2024/06/10(月) 01:27:46.72ID:0JmpjZdF0
Act4の打ち上げでフェス限このみさん引いた時に思ったのはそれ出来るならバースデーにもフェス限入れろよ
https://i.imgur.com/gsbQzzP.jpeg
2024/06/10(月) 01:30:59.97ID:OONfQI79d
なんとなくX眺めてたら親愛度1600万の琴葉見かけて草生えた
2024/06/10(月) 01:34:36.60ID:0JmpjZdF0
学マスの反応集みたいなのつべで観てたらその琴葉がオチで出て来て噴いたわ
2024/06/10(月) 01:42:06.00ID:493eVZGa0
>>371
愛憎に溢れた琴葉とか浮気した瞬間刺してきそう
2024/06/10(月) 01:44:14.74ID:ewMqoiky0
呼吸した回数やまばたきした回数まで数えられてそう
2024/06/10(月) 02:08:32.88ID:Ft0BcOBo0
予習で私服デートを嗅ぎつける琴葉
2024/06/10(月) 02:12:33.46ID:aLwIPKPs0
Pを刺しそうなアイドル全1田中琴葉
2024/06/10(月) 02:17:55.08ID:PLtB5PVO0
つむのほうがやるよ
2024/06/10(月) 02:19:30.64ID:PLtB5PVO0
ロコだって名言はしてないけど絶対武器になるもの常備してるし、義侠心のある侍だから殺る覚悟はできてる
2024/06/10(月) 02:25:05.03ID:0JmpjZdF0
包丁なのかドスなのかナタなのかバールの様な物なのか
2024/06/10(月) 02:31:57.68ID:5fKTTyCY0
高親愛度=独占欲束縛ヤンデレみたいな連想多いけど
個人的には溢れ出る親愛度で対象の周りの人間も愛してしまう
そんな解釈
2024/06/10(月) 02:33:44.45ID:PLtB5PVO0
でもロコすばは目の敵にされてる
2024/06/10(月) 02:44:23.24ID:jXrbu/ie0
バールのようなものは風花だぞ
2024/06/10(月) 03:23:47.10ID:aLwIPKPs0
田中は間違いなく包丁
2024/06/10(月) 03:27:47.56ID:kNnXFnwq0
アイドルに武器は必要ないのです
2024/06/10(月) 04:10:32.43ID:aui4bf6m0
SSR枚数格差が3枚になったんだな
2024/06/10(月) 04:30:06.93ID:CL8kaK/v0
今週もニコニコ直らなかったらシタスレにぴょんころもち呼んでミリラジシタスレ出張版やってもらうか
それまでに3人に見せられるようなスレにしような
2024/06/10(月) 05:30:23.70ID:AEXo+Tb80
「浮気する」と心の中で思ったならッ!
その時既に(琴葉の)行動は終わっているんだッ!
2024/06/10(月) 05:32:43.65ID:+3CL5Ljg0
おはよう
激強発光エミリー
https://i.imgur.com/KJM8ejp.jpeg
2024/06/10(月) 06:24:26.63ID:/bPNB8l20
月曜から雨だと憂鬱だよエレナ
運動着とか持っていかなくちゃならないのに
2024/06/10(月) 06:33:35.16ID:b6r+zHiF0
https://i.imgur.com/4KUt0dx.jpeg
おはようさん
2024/06/10(月) 06:37:16.41ID:3LDQy5yI0
今更だけど収録のMORならまだしもミリラジが角川サーバー撃沈影響で今週中止の可能性高いのキツいね
2024/06/10(月) 06:45:34.48ID:Xb0w1m5ud
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/ihz8vPt.jpeg
https://i.imgur.com/dYgCQp3.jpeg
2024/06/10(月) 06:45:42.76ID:URw6V1Hy0
週明けたら直るんじゃないの?
2024/06/10(月) 06:50:17.64ID:nzg/Y8Gp0
このみちゃん誕生日衣装でようやく私服選択画面に表示されるようになるな
2024/06/10(月) 07:01:42.58ID:rNrKnj050
>>393
公式発表は今のところ
いつ復旧できるかは分からん、続報は10日に出す
とだけ
チャンネル開設者には(いつ復旧できるか分からんから)とりあえず16日までは予定入れないでね、ってメールが飛んでるようだ
2024/06/10(月) 07:12:32.18ID:Bhjaju9K0
公式アニメくらいはアップしてほしいけど難しいかな
2024/06/10(月) 07:13:19.74ID:MIRWHIBd0
しかしニコニコなんてガラパゴス動画サイト狙って何がしたいんだろう
2024/06/10(月) 07:14:41.38ID:3LDQy5yI0
アイマスch配信でさんぶんのいちは中止でならニコニコアウトでも可能か
2024/06/10(月) 07:18:50.24ID:kNnXFnwq0
パスワードとかクレカとか狙う理由はいくらでもあるやいね
2024/06/10(月) 07:20:19.74ID:NO9TKNw+0
つべにもアンケート機能はある
2024/06/10(月) 07:21:28.88ID:4qnXze4V0
シタスレラジオで繋がんと…
拙者がスレあず、おぬしらがスレぴょん、凪庵ちゃん先生がスレもちょでバトン渡してパーソナリティ泣かすぞ
2024/06/10(月) 07:31:47.91ID:21n19jB20
ねみーの…
2024/06/10(月) 07:32:05.02ID:LfLYEmuP0
侍大将稽古姉たねねあべりか辺りでなんかやってくれんかな
2024/06/10(月) 07:34:52.44ID:cnORsTI10
おはよう琴葉
https://i.imgur.com/TliIJxj.jpg
2024/06/10(月) 07:35:20.53ID:ewMqoiky0
ニコニコ全体の月間アクセス数みたら正直ガラパゴスでも無いやいね
2024/06/10(月) 07:38:10.13ID:nzg/Y8Gp0
5chより人多いからね
2024/06/10(月) 07:38:54.30ID:oT7SkPl10
終盤のシャニアニがニコニコで見れないの悲劇すぎるミリアニのときにこれだったら絶望感半端なかったわ
2024/06/10(月) 07:39:07.45ID:rNrKnj050
>>400
つべのは途中経過が見えちゃうからコーナー趣旨に合わないんじゃないかな
2024/06/10(月) 07:39:12.29ID:M2nwqgk50
検索は今でもつべよりニコニコのが使いやすいと思ってる
2024/06/10(月) 07:41:41.36ID:5+WEZf4T0
木曜までにアソビチャンネルに弾幕機能とアンケート機能が実装されれば済む話だね
2024/06/10(月) 07:42:15.91ID:nzg/Y8Gp0
Act4のクルリウタの茜ちゃんの震え声で歌うのを聴いて俺も震えたね
2024/06/10(月) 07:47:37.87ID:+3CL5Ljg0
タグ検索機能と新着動画検索はニコニコのいいところだと思う
つべはAIのお好みに沿うよう動画を作らなきゃ見てすらもらえない
2024/06/10(月) 07:53:49.41ID:rNrKnj050
弾幕(動画上にコメントを流す)はドワンゴの特許踏まないとまともなもんが作れなさそうだから無理じゃないかな
アンケートは……ふと思い出したけどミリシタの動画視聴機能使えば良くね?
2024/06/10(月) 07:59:18.92ID:pC/KpDL70
ミリラジは収録の再放送なんじゃないかね
番組内告知はその後の24/7内でできるし
こうしてみるとやっといて良かったなコレ
2024/06/10(月) 08:11:26.44ID:LfLYEmuP0
>>404
しょぼ葉のしょぼパイしゃぶ葉りtime…
2024/06/10(月) 08:29:59.84ID:86ZKClAfx
おは律っちゃん
シャイなのにミニ着てくれるのすき
https://i.imgur.com/CPXiXeT.jpeg
2024/06/10(月) 08:34:58.19ID:7SJA5JqJ0
プレミアムメダル貯まる一方でもったいないし交換できる美咲ちゃ衣装もっと増やして欲しいやいね
2024/06/10(月) 08:48:52.36ID:kNnXFnwq0
シーズン衣装と交換できるって案内あったでしょ
まあ既に持ってるから意味ないんだけど
2024/06/10(月) 08:58:13.29ID:7SJA5JqJ0
私はねシャイニートリニティやプロローグルージュやセーラーミズギやスノフレを着た美咲ちゃが見たいんですよピヨちゃんでも可
2024/06/10(月) 09:11:59.22ID:PLtB5PVO0
1/3おまちょ
2024/06/10(月) 09:14:52.48ID:86ZKClAfx
美咲ちゃ156か
想像よりちっこいな
2024/06/10(月) 09:16:19.17ID:PLtB5PVO0
ゆりりんとくらべたらね
2024/06/10(月) 09:20:59.26ID:oT7SkPl10
シャイニートリニティ初期衣装の中でも
やっぱデザイン可愛くて好き
2024/06/10(月) 09:23:17.42ID:PLtB5PVO0
ミリシタからおやつ投げれるようにすればいいんじゃない?
もちょ王国分国もつくろう
2024/06/10(月) 09:24:52.05ID:ewMqoiky0
美咲ちゃんって20歳には思えないくらい幼女感ある不思議
2024/06/10(月) 09:25:05.60ID:Yi2JwP7A0
ミリコレ桃子のコミュがかなり破壊力高い
2024/06/10(月) 09:30:48.52ID:EVKx1fC90
>>426
見たよ、撮影現場ではしゃぐお兄ちゃん
すっごく恥ずかしかった
https://i.imgur.com/rRDE7AX.png
2024/06/10(月) 09:37:08.84ID:Qs1VQX/f0
孫が可愛くて仕方がないおじいちゃんみたいなムーブしてんなシタP
2024/06/10(月) 09:42:35.48ID:EVKx1fC90
最初期はマジで手を焼くクソガキだったのがウザ絡みできるくらいになれてシタPも嬉しいんやろな
今でもあんまり調子に乗るとキレられるけどな(クリスマスメール)
2024/06/10(月) 09:55:12.84ID:ZG9Nhnzf0
桃子チョロい子って勘違いされなきゃいいけど…
2024/06/10(月) 10:05:08.42ID:/fEBG7+v0
茜ちゃんのほっぺを札束でペシペシしたい
2024/06/10(月) 10:07:23.43ID:5+WEZf4T0
札束ペシペシで発情する茜ちゃん
2024/06/10(月) 10:10:24.48ID:Qs1VQX/f0
乾麺で頬をパシパシされて絶頂する静香…
2024/06/10(月) 10:13:15.19ID:6ulDCECG0
茜ちゃんは札束で叩いたら喜ぶよと星梨花に教えてやらせたい
2024/06/10(月) 10:15:27.65ID:N0Lor2JTd
プロデューサーがアイドルの保護者(中谷さん)とホテル密会してるのを週刊誌に報じられた直後の育と桃子の会話重そう
2024/06/10(月) 10:18:49.60ID:EVKx1fC90
>>435
最初は感情抑えきれないで大喧嘩しそう
そのあと抱き合って泣いてそう
2024/06/10(月) 10:19:11.94ID:OONfQI79d
育ママとの不倫がばれた怪文書を数年前に見たことあるけど誰か持ってないかな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/10(月) 10:19:41.89ID:Hvt6U+jGr
育「Pさんもお父さんも嫌い!!」
2024/06/10(月) 10:21:47.90ID:kNnXFnwq0
Pさんはわたしのだよ!
まちがえないように名前かいておくね!
2024/06/10(月) 10:29:22.34ID:86ZKClAfx
耳なし芳一みたいに全身書き込みだらけになったP
2024/06/10(月) 10:32:10.74ID:EVKx1fC90
ミリアニの全員のサインが入ったあれ
2024/06/10(月) 10:33:57.01ID:YEjd0zUeH
Pのお尻に正の字が…
2024/06/10(月) 10:37:52.98ID:6ulDCECG0
ミリアニのサインをPに再現するならド真ん中から少しずれたところに書いてた茜ちゃんはヘソのあたりに書くことになるのか
2024/06/10(月) 10:39:02.45ID:eQG3lj+90
Pのちんちんには誰の名前が書かれてしまったの?
2024/06/10(月) 10:43:32.23ID:TPlNPTNfd
おいしかったよ、ごちそうさまって書いてあるよ
2024/06/10(月) 11:09:03.90ID:MIRWHIBd0
裏筋に書かれた数字が1年ごとに10から1ずつ減っていくんだよね
2024/06/10(月) 11:43:14.39ID:VfWswMwPd
>>427
お兄ちゃんとして桃子の相手は俺が認めた奴じゃないとダメと思ってるけど正直どんな好青年来ても認められなさそう…
シタPクラスでもダメや
うぅ…桃子…素直に祝ってあげられないおにいちゃんでごめんよ
2024/06/10(月) 11:49:34.59ID:aYK1LoTG0
MORとミリラジどっちも厳しそうだな
来週のミンゴスのSSGミリシタ回はつべだけで強行しそうか
2024/06/10(月) 11:50:48.21ID:EVKx1fC90
冗談だからすぐ消せるように水性で書こうねって言ったのに油性で書いてるやつ多そう
2024/06/10(月) 11:58:49.95ID:vwiaEjGf0
油性ペンであればクレンジングオイルで簡単に落とせるけど水性ペンのほうがむしろ落としにくいやいね
2024/06/10(月) 12:02:40.28ID:fTE+rXEXd
ふとももに油性ペンで一
(一回で終わった)
2024/06/10(月) 12:03:28.37ID:kNnXFnwq0
彫られないだけマシやいね
2024/06/10(月) 12:06:13.14ID:EVKx1fC90
和彫り職人を連れてくるのはやめろ雪歩
2024/06/10(月) 12:07:20.29ID:Qs1VQX/f0
https://i.imgur.com/fDyDpzx.jpeg
https://i.imgur.com/PtU26B8.jpeg
コロちゃんが学生時代の拙者と同じことしてて草。草……
2024/06/10(月) 12:07:28.41ID:wN8M0oci0
ニコニコを攻撃って言われるとなんでそんなことをって思うけどKADOKAWAを攻撃だとなんとなく納得してしまう
2024/06/10(月) 12:10:54.08ID:WfLGAMs6p
エグい刺青入ってるアイドルちゃんいますか
2024/06/10(月) 12:12:22.17ID:kNnXFnwq0
情報盗むためでしょ
さすがに今どきパスワード共通で使ってる侍居なさそうだけど使ってたら変えたほうが良いやいね
2024/06/10(月) 12:14:33.72ID:fTE+rXEXd
パスワード共通だわ
2024/06/10(月) 12:14:52.05ID:FZ7Yv7MnF
MORもお蔵入りの可能性あると考えると痛いやいね
2024/06/10(月) 12:17:40.49ID:LfLYEmuP0
倶利迦羅紋紋は抜けない
2024/06/10(月) 12:23:07.12ID:Bhjaju9K0
パスワードをアイドルのスリーサイズにしたけど誰で登録したか忘れてあの子でもないこの子でもない……
2024/06/10(月) 12:24:16.66ID:XunMBO8z0
アソビで配信したことなかったっけ
あのスタジオまで行けばやれなくはなさそうだけど
2024/06/10(月) 12:30:19.74ID:aYK1LoTG0
https://x.com/famitsu/status/1800002051197505665
先出しファミ通
インタビュー枠は㌧、野村、こーりー、あずみん
2024/06/10(月) 12:31:17.20ID:zbDD6TXxM
im@sチャンネルでミリラジやればリアルタイム視聴者が把握できるんだけどな
2024/06/10(月) 12:31:49.77ID:jsnlrIKo0
淫紋なら?
2024/06/10(月) 12:33:38.88ID:1HaoiJ0P0
アイマスチャンネルで淫紋配信とかやめろ
2024/06/10(月) 12:34:19.06ID:Bhjaju9K0
>>460
牛、牛を使えば倶利伽羅(峠)を抜ける
2024/06/10(月) 12:34:49.95ID:vwiaEjGf0
声優の顔わかんないけど多分渡部優衣のスケスケ服なんやいね
2024/06/10(月) 12:39:25.75ID:6ulDCECG0
>>463
モザイクの画像右上に茜ちゃんSHSのイラストがあると予想シタ
2024/06/10(月) 12:39:32.37ID:HdtQ2yxT0
昭和生まれなのにそんな服着てるの興奮する
2024/06/10(月) 12:49:55.49ID:zbDD6TXxM
いくつかのニコ生chの放送はYoutube代行放送では全て無料で流すっぽいからこのタイミングを逃さずミリラジ会員を増やして欲しいね
2024/06/10(月) 12:50:40.80ID:493eVZGa0
あのもぐもぐ配信で人増えるか…?
2024/06/10(月) 13:00:36.75ID:1HaoiJ0P0
【シンデレラ】「STARLIGHT MASTER HEART TICKER!」シリーズ第8弾『スバル』の発売が決定!
2024/06/10(月) 13:02:14.69ID:LfLYEmuP0
風の中の昴
2024/06/10(月) 13:11:25.81ID:yJiq496J0
みんなファミ通の予約はしたやいね?
2024/06/10(月) 13:14:33.53ID:oGemtF/n0
ファミ通の好きなSSRこれインザネまかべーじゃね?
https://i.imgur.com/13YDDx6.jpeg
2024/06/10(月) 13:18:55.60ID:26yHkRmg0
モザイク除去装置内蔵P
2024/06/10(月) 13:20:19.28ID:vwiaEjGf0
ファミ通は発売日にならないと本歩行者様に出てこないから予約コイン増量できないのがきらい
2024/06/10(月) 13:22:22.07ID:ZG9Nhnzf0
ファミコン通信毎年この時期になるといつまで廃刊にならずに続いてるのか心配になる
2024/06/10(月) 13:24:19.04ID:wN8M0oci0
もうファミコン通信って名前じゃないんですよ…
ファミもいつまで残しておく気なんだろう
2024/06/10(月) 13:24:22.90ID:EVKx1fC90
ファミ通側もミリシタいつまで続くんだって心配してそう
2024/06/10(月) 13:26:10.61ID:aYK1LoTG0
ファミ通はこういう各ゲームのアニバーサリー企画と、長年の蓄積を生かした企画で生き永らえてるよ
でも紙媒体のファミ通はそろそろ限界やいね
2024/06/10(月) 13:31:47.22ID:0VAhhtaO0
ニコニコは夕方に状況報告あるらしいから
MORやミリラジはそれ見てどうするか対応決めるのかな

>>482
コンビニどころか下手したら本屋でも小さいとことか駅ナカだと
発売日に取り扱ってなかったりするもんなあ
2024/06/10(月) 13:32:38.01ID:oGemtF/n0
うちの近所だとファミ通発売日に本屋行っても遅い時間だとなくなってたりするし先に電子版で買って本屋は開店か昼休みあたり狙わないとだ
紙版のみのプレゼント応募目当てで買う人は一定数いるんじゃないか
2024/06/10(月) 13:39:15.24ID:1HaoiJ0P0
ニコニコの代わりにシタスレでやればいいのに
リモートミリラジもあったし文字ミリラジあってもいいだろ
2024/06/10(月) 13:42:11.53ID:ZO566Svq0
国王にこんな汚いところ見せたらだめでしょ
2024/06/10(月) 13:44:20.67ID:493eVZGa0
今日は清楚だもん
2024/06/10(月) 13:45:06.75ID:nXkpi5dO0
おまけコーナーのモグモグタイム終了の危機
2024/06/10(月) 13:49:06.43ID:eQG3lj+90
清楚レベルがどのくらいなら国王に見せても大丈夫なんだ?
南早紀レベル?
あべりかレベル?
2024/06/10(月) 13:51:51.94ID:CL8kaK/v0
>>463
やっぱこの衣装かっこいいな
2024/06/10(月) 13:57:52.17ID:6ulDCECG0
せめてシタスレさんぶんのいちぐらいはやろう
2024/06/10(月) 14:04:56.13ID:CL8kaK/v0
>>486
オリンピック前に浄化作戦とかやって風俗規制やったりするみたいにおっぱいとかシコとか書いたらハンターに撃って貰えば
2024/06/10(月) 14:06:17.35ID:tzgYcQcI0
>>479
マジレスすると各ゲームメーカーの広告費で生きながらえてるからな
2024/06/10(月) 14:06:36.91ID:eQG3lj+90
>>492
そして誰もいなくなった…
2024/06/10(月) 14:07:02.15ID:vwiaEjGf0
シタスレ三つ巴の戦
2024/06/10(月) 14:08:33.27ID:fTE+rXEXd
>>493
それは最初からじゃまいか
2024/06/10(月) 14:13:19.38ID:VfWswMwPd
>>476
うおおぉぉっ!俄然楽しみになってきた!!
2024/06/10(月) 14:17:29.32ID:lbKO+R+N0
AIに書き込んでもらうしかないな
2024/06/10(月) 14:19:07.95ID:1HaoiJ0P0
アイマスのピンチを救うためにシタスレが1週間だけ清いスレになれるよう頑張るとか泣けるシナリオだろ
ミリアニ2期で描かれても不思議じゃない
2024/06/10(月) 14:21:27.04ID:i9Y/XZVU0
きれいなシタスレ
2024/06/10(月) 14:22:58.64ID:1HaoiJ0P0
おほほほほ
あなた、少しだけ待っていてくれないかしら
ミリオンのお話をしたいのだけれど
2024/06/10(月) 14:25:21.11ID:eQG3lj+90
お前ら1週間もおっぱいもシコもなくて平気か?
2024/06/10(月) 14:28:42.33ID:6ulDCECG0
たまにはGeminiに聞いてみるかと思ったら最初は綺麗なシタスレだったけど途中で紬と千早をフュージョンさせた上に最後におまちょ誘導始めたからAIは危険やいね
https://i.imgur.com/hhjQVzX.png
https://i.imgur.com/6kkRIUv.png
2024/06/10(月) 14:33:53.72ID:493eVZGa0
よくみたらゆいとん美しいね
2024/06/10(月) 14:36:47.67ID:/fEBG7+v0
きれいなシタスレって俺は差別と黒人が嫌いってジョークみたいやね
2024/06/10(月) 14:39:24.65ID:rfYUHgco0
ゆい㌧はアレ以外欠点ない女だぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/10(月) 14:43:37.20ID:Hvt6U+jGr
俺も如月紬ちゃんすきだわ
瑠璃色の鳥とかカミング物語とかいいよね
2024/06/10(月) 14:44:53.71ID:oT7SkPl10
アニメイトのアニマルパーティーのアイドル達のポーズ
可愛すぎる 
2024/06/10(月) 14:45:49.20ID:eQG3lj+90
ミリオンの中の人なのでとりあえず変な人属性はデフォだけどな
2024/06/10(月) 14:49:45.61ID:/fEBG7+v0
外の人もファンも変やいね
2024/06/10(月) 14:51:08.78ID:VfWswMwPd
きれいなシタスレとかいうほこたて
きれいな矛じゃシタスレを貫けないから盾が毎回勝つんだよね…
2024/06/10(月) 15:21:28.55ID:Qs1VQX/f0
あなたが落としたのはこのキレイなおまちょ侍ですか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 15:21:39.49ID:6PBzFzg30
でもこういうものらしいぞ
https://i.imgur.com/eBjtaLy.jpeg
2024/06/10(月) 15:24:03.17ID:rfYUHgco0
✕きたないシタスレ

「"シタスレ"だけで通じます」
2024/06/10(月) 15:28:32.25ID:wN8M0oci0
今日のAAPLの発表はAIばっかりで新ハードとかはなさそうだからミリシタ的には影響なしかな…
AndroidもiOSもAI当たり前になったらアイドルちゃんとAIで会話できるようになったりするかしら
2024/06/10(月) 15:29:34.19ID:/fEBG7+v0
どにみちミリシタちゃん解像度も低いし影響ないんじゃ
そのうちあげたりすんのかな
2024/06/10(月) 15:30:41.53ID:oT7SkPl10
この時間眠くなるやいね
美也と昼寝したい
2024/06/10(月) 15:34:06.77ID:lSfjnbUp0
アイドル一人一人のAI搭載買い切りアプリはよ
…進化したラブプラスみたいな感じになりそうだがそれでいいぞ
2024/06/10(月) 15:40:18.82ID:KNDvOGHB0
エミリー「出馬…と言いますが現代の選挙でもお馬さんが活躍する場面はあるのでしょうか」
かおり「馬は縁起物よ。商売繁盛の赤馬や、旅人の無事を願う馬のはなむけなんてことわざもあるわ」
エミリー「Wow!! お馬さんは日本文化に欠かせない伝統なんですね!」
まつり「はいほー! おはようなのです!」
エミリー「ほ、本物の出馬でしゅ…!」
かおり「どちらかと言えば御入来…?」
まつり「……ほ?」

っていうちょっと時事ネタとキャラクター性を絡めたやつありませんかね!?
2024/06/10(月) 15:59:03.21ID:86ZKClAfx
これだけ衣装のパーツ増えても干渉や処理落ち起きないのって設計しっかりしてるんだなって
https://i.imgur.com/kK0zuSA.jpeg
2024/06/10(月) 16:03:28.42ID:MkbmJmgva
>>520
百鬼夜行みたい
2024/06/10(月) 16:07:30.64ID:4qnXze4V0
https://i.imgur.com/eIowv8a.jpeg
スライムのプリバレッジです
2024/06/10(月) 16:10:33.52ID:PLtB5PVO0
あなたのロコはこのきれいなロコですか?
それともこっちのきたないロコですか?
2024/06/10(月) 16:11:51.31ID:6ulDCECG0
グッドスメルロコとバッドスメルロコはどちらも需要がある
2024/06/10(月) 16:13:24.77ID:PLtB5PVO0
ミリは他のアイマスと比べても特に貫通を気にしてないから楽なところはあるよね
おっぱい感出すための書き込みも基本しないし
2024/06/10(月) 16:17:59.13ID:ZFI9aSfD0
このみさんのおさげとかがあっち行ったりこっち行ったりビュンビュンするのちょっとすき
2024/06/10(月) 16:18:10.85ID:PLtB5PVO0
汚いロコはきれいにできるけど
きれいなロコは汚せない
2024/06/10(月) 16:20:14.73ID:EVKx1fC90
麗花さんの髪の毛がたまにトルネードみたいになるの好き
2024/06/10(月) 16:22:46.34ID:LfLYEmuP0
ん…ロコ…今日もくさい…よ…♡(スンスン)
あ、アンナこそトゥデイもバッドスメルです♡(スーハースーハー)
2024/06/10(月) 16:27:52.19ID:7acTuUdi0
>>525
影の者が頑張ってるじゃないか
2024/06/10(月) 16:31:17.71ID:wN8M0oci0
髪長い子が移動してるときにセリフスキップするとたまに髪がとんでもない動きをする
2024/06/10(月) 16:32:22.00ID:LfLYEmuP0
松田の髪とか寄生獣みたいになるもんな
2024/06/10(月) 16:37:26.78ID:ZXvfbtI90
>>525
他は気にしてるか…?
2024/06/10(月) 16:37:40.97ID:KodjqUNO0
そういうときは胸もブルンブルンしてるから注目だぞ
2024/06/10(月) 16:41:03.24ID:oT7SkPl10
ミリシタは至って健全なゲーム
2024/06/10(月) 16:47:38.09ID:BrsZbE6z0
>>525
逆に一番気にしてるように思えるけど
ギターは特定の衣装しか持てないとか、振袖衣装が少ないとか
2024/06/10(月) 16:47:39.87ID:lSfjnbUp0
千早以外はもっと胸を強調してもいいと思うの
2024/06/10(月) 16:48:19.07ID:L8TpfUeOa
ミリシタは最年少の娘に指輪をプレゼントする程度の健全なゲーム
年下の娘にお姉ちゃんプレイさせたりなんかしない
精々JCにお医者さんっていいよなって熱弁する程度
2024/06/10(月) 16:54:14.52ID:TPlNPTNfd
1番生き物感あるのはSHS響の三つ編みかなあ
中にヘビ香がはいってるのかもしれない
2024/06/10(月) 16:57:09.78ID:RJN8beJW0
姫の髪はよくプルプルしてる
2024/06/10(月) 16:57:35.40ID:OZlrMYZY0
でも志保に母性は求めるよね
2024/06/10(月) 16:57:53.76ID:lSfjnbUp0
SHSという単語を見ると
なぜかスーパーハゲシステムと読みそうになる
2024/06/10(月) 16:58:36.23ID:EVKx1fC90
Shining Hage Skin
2024/06/10(月) 16:59:37.61ID:eQo/QRW70
ならないし
まつりの洗面台にリアップ探したりしないし
2024/06/10(月) 16:59:52.30ID:ZFI9aSfD0
かおにゃんフィギャー19日入荷決定だあああああ
2024/06/10(月) 17:01:53.27ID:LfLYEmuP0
まつりのおっぱいぷるんぷるん?
2024/06/10(月) 17:03:54.75ID:lSfjnbUp0
まつりの洗面台がちまつりの洗面台になってしまう
2024/06/10(月) 17:16:45.44ID:wN8M0oci0
デレラジはyoutubeに避難するみたいだから復旧しなかったらミリラジも同様かな
2024/06/10(月) 17:25:41.42ID:fTE+rXEXd
>>525
おっぱいもっと大きくして!
2024/06/10(月) 17:34:54.24ID:4qnXze4V0
昨夜わ亜美(C)にハゲ煽りされたヨ…
2024/06/10(月) 17:35:16.39ID:oT7SkPl10
ミリラジはプラットフォームニコ生のみだし
割とキツイ感じもする
2024/06/10(月) 17:36:23.53ID:3Emj8rDn0
大きいおっぱいはより大きく
壁はより壁に
メリハリって大事よね
2024/06/10(月) 17:47:09.14ID:gRjmu685d
>>476
ワギャンランドみたい
2024/06/10(月) 17:47:41.32ID:5+WEZf4T0
木曜まで治らないことなんてないっしょ→
2024/06/10(月) 17:50:56.31ID:lbKO+R+N0
>>548
デレラジはもともと響ラジオでも配信してたから響ラジオのyoutubeが使えるけど
MORやミリラジの場合はどうするか
2024/06/10(月) 17:51:58.93ID:g1w87asD0
アイマスchで一回やってみようぜ
2024/06/10(月) 17:52:01.97ID:UZ34AtFE0
アソビステージでやる事は出来ないの?
2024/06/10(月) 17:53:58.30ID:AIlSdlgZ0
もう源Pにアソビで放送させてまえ
2024/06/10(月) 17:58:08.90ID:gRjmu685d
こんなに長い間サービス停止してるとニコニコに戻ってこない人もかなりいそう
2024/06/10(月) 17:59:06.46ID:0VAhhtaO0
ミリラジはYoutubeでやるならアイマスchでやるのが無難な気がするけど
ランティスのチャンネルって可能性もあんのかな
Xでのミリラジの告知はミリオンライブ!ランティス公式がやってるし
2024/06/10(月) 18:01:27.79ID:tEwxDv/k0
ニコニコは頭空っぽにしてみるの面白いから愛用
2024/06/10(月) 18:01:59.69ID:LfLYEmuP0
ニコ百の呼称表見れないのが地味に痛い
2024/06/10(月) 18:04:12.92ID:lbKO+R+N0
先週分のミリラジMORタイムシフトもまだ見てないんだけど、
落ちてる間に期限切れになってしまうな
2024/06/10(月) 18:04:54.37ID:5+WEZf4T0
呼称表はこれがおすすめやいね
https://submeganep.github.io/koshou/
2024/06/10(月) 18:04:59.58ID:0NBq81cta
>>555
MOR(とデレパ)はコロムビアがスポンサーだからコロムビアのチャンネルになりそう
2024/06/10(月) 18:06:02.11ID:p4jtnVDPM
コメント無しじゃ見るに堪えないアニメもニコニコだと見れるんだよなぁ頼むよ〜
2024/06/10(月) 18:07:30.99ID:EVKx1fC90
見るに堪えないアニメをそうまでして見る必要ある…?
2024/06/10(月) 18:08:44.84ID:ZG9Nhnzf0
大昔のアニメとかもコメントとかリアタイ実況しながら観ると楽しざ倍増するんよね
ミリアニも同じような理由でBDは1回しか見てないや…皆でワイワイ見てた時が楽し過ぎてな
2024/06/10(月) 18:08:46.71ID:LfLYEmuP0
>>564
あんやと
ん、ん。(ブチュー)
2024/06/10(月) 18:12:31.05ID:EVKx1fC90
>>564
並びが50音やIDじゃなく年齢ってのがなんか面白い
2024/06/10(月) 18:17:13.75ID:OZlrMYZY0
ニコニコでしか🐙をたたけないからな
2024/06/10(月) 18:17:35.06ID:ZO566Svq0
ミリアニはTV版の録画を一番見ているやいね
大切なものを失う桃子とちょっとプロデューサーいおりんと育さんのアイドルマスターミリオンライブの声で無限にリピートできる
2024/06/10(月) 18:20:57.51ID:EVKx1fC90
http://imgur.com/3WmBoxb.png
2024/06/10(月) 18:21:25.28ID:OZlrMYZY0
https://x.com/TOURS_imas/status/1800090576542728346
君まだ直ってなかったんだ…
2024/06/10(月) 18:22:02.90ID:Ec/0nzf30
今後もこういうことあるかもしれないし、原っぱ通信で実績のあるアソビでやってみたらと思う
仮にニコニコがある日サービス終了しますとなったらミリラジも放送終了すんのって話だし
2024/06/10(月) 18:25:43.69ID:0YZJeeyQ0
ミラティブを使おう
2024/06/10(月) 18:31:05.67ID:PLtB5PVO0
5chもだけどやっぱ本気で攻撃されたらひとたまりもないんだな
うちも自衛しなきゃ
2024/06/10(月) 18:32:43.34ID:6kcUR+Yla
見るに堪えないのとはまた違うが、美咲ちゃっぽい女の子が電車で池袋を目指すアニメは、ドアを開けるとジャングルみたいなトンデモ世界観なのでコメントの考察があったほうがすんなり見られるのは確か
2024/06/10(月) 18:34:58.00ID:3tlVvZ0q0
ニコ動は全動画サイトでトップクラスに検索性が良いから生き残って欲しいんだよな
というかXにしろYoutubeにしろ規模の割に検索性がゴミクズ過ぎるって方が正しいけど…
2024/06/10(月) 18:35:45.98ID:N0Lor2JTd
動画データが完全に無くなってしまう光景を観たいといううっすらとした破滅願望がある
2024/06/10(月) 18:37:12.46ID:dqkU4Py70
instagramも運営が新着順に並ばせたくないとか言ってるしお国柄があるんでしょ
2024/06/10(月) 18:37:34.73ID:n8XzLrbI0
ニコニコって今や公式関連しか覗かないから
それらがyoutube対応してくれるなら止まってても特に気にならないな
動画投稿者も大半はyoutubeでもやってくれてるし
2024/06/10(月) 18:38:38.13ID:PLtB5PVO0
ニコニコが一番リアルタイムとアーカイブ化のバランスがいいとはいえ、youtubeもそこまで遜色なくなってきたしな
ただアソビ/youtubeの二本柱でやってる放送は事故率高い
2024/06/10(月) 18:41:02.80ID:6ulDCECG0
検索したときになんかそれっぽいのもついでに表示してくるつべを見た後にタイトル間違ってると検索結果が0件のニコニコで検索すると落ち着く
2024/06/10(月) 18:41:08.43ID:PLtB5PVO0
よく考えたらミリラジって演者以外ずっと無事故放送続けてない?
エコーぐらいしか事故の記憶ないしあれも半分くらいぴょん吉とその中の未来ちゃのせいでしょ
2024/06/10(月) 18:41:58.74ID:gRjmu685d
ニコニコからアイマス公式が無くなったらおじさん寂しいよ
でも人を呼び寄せるって観点からしたらニコニコとかアソビよりもようつべの方が良いんだよね
2024/06/10(月) 18:44:52.13ID:p4jtnVDPM
ニコニコ…箱マスとほぼ同時期にサービス開始してその後ゲーム動画という著作権どうなってんだかわからないコンテンツを盛り上げてくれたよな
復旧できませんとかなったら蛍の光で見送ってやろう
2024/06/10(月) 18:45:35.41ID:PLtB5PVO0
検索の3番目あたりから検索ワードと関連性は薄いけど人気のあるコンテンツが顔出し始めるんだよな
検索結果という名の脱法広告
2024/06/10(月) 18:47:34.19ID:EVKx1fC90
ようつべがミリシタと同時に副窓で再生できなくなったから
周年走る時はニコニコ垂れ流す予定なんでまだ消えてもらっては困る
2024/06/10(月) 18:47:40.64ID:F5sH8syE0
AIが選んだ人気動画見せられるのと金で買ったニコニ広告見せられるのも対して変わらんでしょ
2024/06/10(月) 18:48:48.39ID:vwiaEjGf0
ニコニ広告は検索結果とは別枠出でてくるから別にいい
検索結果に検索ワードと全く関係ないものがあると腹立つ
2024/06/10(月) 18:52:06.61ID:5+WEZf4T0
ずっと誰でも見れるニコ生でミリラジやってたのにもしYouTubeになったら途端にこれ公開してええんかって気持ちになるのはなんだろう
2024/06/10(月) 18:55:00.33ID:f3lhcDha0
夕方っていつ?
2024/06/10(月) 18:57:11.59ID:Z45cphds0
ニコニコもXも5chもちょいちょい落ちることあるけどyoutubeはほとんど無いよね
掛けてる金の桁が文字通り違うんだろうな
2024/06/10(月) 18:57:25.28ID:+3CL5Ljg0
いち動画投稿者としてはここにネタ仕込んだからコメントたくさんつくやろなぁとか思いながら動画作ってるし変なとこに食いつかれたらそれはそれで面白いからニコニコのコメント形式の方が好きなんだよなぁ
2024/06/10(月) 18:57:32.53ID:PLtB5PVO0
>>592
リアルタイムではないけどまぁたんゆりりん置いてるんだから平気だよ
2024/06/10(月) 19:02:06.87ID:KodjqUNO0
検索と言えばツイッターの検索もダメ
2024/06/10(月) 19:03:29.46ID:wYKX5Dij0
ニコニコついに終了?うちは困るやいね
続けまっし
2024/06/10(月) 19:06:55.31ID:oGemtF/n0
セカショのゴーレボは暫定的にだけど会員じゃなくてもつべで全編やるんだな
番組や会社によって判断分かれそう
2024/06/10(月) 19:10:25.66ID:dqkU4Py70
dアニをニコニコ支店で見てたんだが別契約せんと他じゃ見れんのか
2024/06/10(月) 19:10:51.95ID:f3lhcDha0
ゆちゃ的も全編無料で配信予定だったけどゆうちゃの体調不良で延期やいね
2024/06/10(月) 19:11:54.17ID:/T4A71iTd
ゴミ出しが延期になるとゴミが溜まってしまうな
2024/06/10(月) 19:13:43.62ID:N0Lor2JTd
一時的にバーチャル秋葉原を開放してそこでミリラジを垂れ流してはどうか
2024/06/10(月) 19:18:03.03ID:21n19jB20
ひぃん…淫夢動画見ないと仕事の疲れが取れない…
2024/06/10(月) 19:18:05.78ID:Ec/0nzf30
アソビにしてもつべにしてもニコニコみたいに動画上をコメント流すことは出来ないんかな
動画脇のコメント欄で滝のように超高速でコメント流されても内容追えないし、なんか違うんだよなぁ
2024/06/10(月) 19:20:50.50ID:LfLYEmuP0
ん…淫夢民の甜花さんと違って…杏奈はブロントさん派だから…
2024/06/10(月) 19:23:27.86ID:5zePT4Jq0
>>564
こういう便利なのどっかに纏まってないの?
2024/06/10(月) 19:25:08.87ID:0VAhhtaO0
>>605
つべはまさに今ニコニコニュース公式がそれやってるよ
あとchromeなら拡張機能入れれば他のようつべ動画も画面上にコメント表示できる
2024/06/10(月) 19:25:23.45ID:MkbmJmgva
ブロントさんってもう知ってる奴ほとんどいなそう
2024/06/10(月) 19:26:49.43ID:D5mjLTQG0
百合子はブロントにさん付けする
杏奈ちゃんはしない
2024/06/10(月) 19:27:20.95ID:rqXkCKCfd
>>605
ニコニコのあれは特許取ってるやいね
FC2とかが知財高裁で負けてたはず
2024/06/10(月) 19:27:45.17ID:dqkU4Py70
ブロントさんがロトって名前で書き込みしてた時のスレにいたことがある
2024/06/10(月) 19:31:17.07ID:oGemtF/n0
Xでニコニコ鯖落ちアイマス動画祭りなんてのやってるんだな
初恋バタフライが足を引っ張らないでくださいミームに巻き込まれてた
2024/06/10(月) 19:32:38.77ID:YX+tT/ip0
シアターで淫夢見れなくて病んでそうなアイドルは?
2024/06/10(月) 19:34:40.99ID:C0BYBnc60
○○「汚いなさすが風香きたない」
2024/06/10(月) 19:42:02.35ID:21n19jB20
浅野風香「!?」
2024/06/10(月) 19:42:55.39ID:Bhjaju9K0
あざといな流石春香さんあざとい
とかあったな
2024/06/10(月) 19:43:38.10ID:PLtB5PVO0
確かにそっちの風香は汚い喘ぎ声出しそうな感じはある
2024/06/10(月) 19:44:12.55ID:YX+tT/ip0
言うほどふうにゃんの喘ぎ声綺麗だったか?
2024/06/10(月) 19:45:35.68ID:wYKX5Dij0
野獣のような喘ぎ声
2024/06/10(月) 19:49:28.07ID:DOTphxo10
じゃあ歌織さんの喘ぎ声はどうなんだよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 19:52:12.55ID:6PBzFzg30
歌織はお淑やかです❤
2024/06/10(月) 19:54:00.30ID:5+WEZf4T0
でも風花って喘ぎ声を押し殺しそうだよな
2024/06/10(月) 19:55:54.21ID:g+LxHoN5r
茜ちゃんの妙に色っぽいはーん
2024/06/10(月) 20:09:53.45ID:/fEBG7+v0
茜ちゃんのもっと❤もっと❤って声とペシンペシン音聴こえてきて見てみたら
札束で頬を叩かれる茜ちゃんが
2024/06/10(月) 20:10:53.95ID:KNDvOGHB0
>>564
ワイちゃんこれしか使ってないわ
2024/06/10(月) 20:15:54.79ID:DOTphxo10
琴葉はTSV以外への年上年下に対するさん付けちゃん付け徹底してるかと思ったらそうでもないのよね
2024/06/10(月) 20:16:05.16ID:/fEBG7+v0
まつりって貴音姫以外はちゃん呼びなんだ
2024/06/10(月) 20:18:04.52ID:Mn+bOZ2s0
流石に本物には敬意を払うんやね
2024/06/10(月) 20:20:54.40ID:kNnXFnwq0
歌織ちゃんと呼んでください♡
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 03e4-jW5A)
垢版 |
2024/06/10(月) 20:21:20.31ID:iSEoaNzi0
歩は歩呼ばわりなのに可憐は可憐さんなの
ミリオン七大不思議の一つだよね
2024/06/10(月) 20:23:11.53ID:/fEBG7+v0
あゆあゆのオーラが悪いよね
2024/06/10(月) 20:24:52.22ID:vwiaEjGf0
ことあゆはあったんだ
2024/06/10(月) 20:26:19.53ID:86ZKClAfx
麗花さんのあゆあゆ呼びはここ1年で急激に供給増えた
トワラーとエンダーエンダーと
https://i.imgur.com/pJv3rXU.jpeg
2024/06/10(月) 20:27:06.24ID:EVKx1fC90
育さんが年上を結構ちゃん呼びしてるの好き
2024/06/10(月) 20:28:55.27ID:BHubMxjI0
莉緒ちゃんとシタPの関係すき
くっつくかくっつかないか行ったり来たりしろ
2024/06/10(月) 20:29:27.02ID:Mn+bOZ2s0
育さんは年齢+160だから仕方がないね
2024/06/10(月) 20:31:28.31ID:oVODmZ0O0
>>631
歩呼び捨ては仲の良さゆえやいね
グリ時代の老兵ならTSVより初期に琴葉が仲のいいアイドルとして歩の名前を挙げていたことを覚えているかもしれない
2024/06/10(月) 20:32:09.94ID:+3CL5Ljg0
まつりちゃん!のり子!歩!
2024/06/10(月) 20:32:25.72ID:kNnXFnwq0
ことあゆコラボでしじみわさび汁作ろう
2024/06/10(月) 20:36:05.45ID:t5/Y4DwW0
ニコニコから追加のアナウンス出たけどMORもミリラジも延期決定だね
2024/06/10(月) 20:36:47.71ID:jXrbu/ie0
ミリラジはもうつべかビリビリでいいよ
2024/06/10(月) 20:39:59.69ID:3Emj8rDn0
のり子や歩はすばるんみたいに自分から呼び捨てを選んだんだよ
2024/06/10(月) 20:40:44.42ID:kNnXFnwq0
ログ改ざんまでされてると何されたかわからんしな
他人事じゃなくて怖いやいねえ
2024/06/10(月) 20:41:23.04ID:b6r+zHiF0
今週中に復旧までの見込みおよびその時点までの調査で分かった情報をご説明する予定です。
結構かかりそうだな
2024/06/10(月) 20:41:50.71ID:vwiaEjGf0
詩花!玲音!黒井のおっさん!
2024/06/10(月) 20:43:23.78ID:K+VVRPYn0
合法は安心だし
非合法は興奮するし
全部美味しいよね
2024/06/10(月) 20:45:08.29ID:Ec/0nzf30
システム全体を再構築し直すってもう16日どころか来週のミリラジもどうなるか怪しいのでは
ミリラジ補給が長期に渡って途絶えたりしたらいよいよメンタルに支障を来たすんだが
2024/06/10(月) 20:45:13.22ID:hlNDKlNV0
クソ…俺の世界線だけからあげとコーリーガチで結婚してねえかな…
2024/06/10(月) 20:46:28.93ID:t5/Y4DwW0
>>648
ミリラジは割と真面目に週一の回復ポイントだったからキツいっす
2024/06/10(月) 20:51:41.87ID:gApkiLgy0
シタスレラジオまだか
2024/06/10(月) 20:52:05.33ID:C0BYBnc60
からあげとラーメンが結婚して・・・からあげラーメン!
2024/06/10(月) 20:53:15.93ID:rWbvAg2c0
ミリラジのスケジュールは抑えてあるんだから左下やってよ
2024/06/10(月) 20:54:09.77ID:21n19jB20
>>652
子はチャーハンか餃子か
2024/06/10(月) 20:54:55.56ID:3GohjWbM0
アソビかyoutubeか知らんけどニコニコ以外のどこかでやるでしょ
2024/06/10(月) 20:55:23.32ID:kNnXFnwq0
久しぶりにミリシタの実況使おう
ミリシタからミリラジへの導線もできる
2024/06/10(月) 20:55:37.24ID:Ft0BcOBo0
佐竹飯店の新メニューか
2024/06/10(月) 20:57:42.93ID:oT7SkPl10
ニコニコ割と復帰までかかりそうだなあ
タイムシフト関連もどこまで対応されるか
2024/06/10(月) 20:58:35.80ID:dqkU4Py70
からあげとラーメンがお互いの塩分を引き立てあう
2024/06/10(月) 21:00:06.20ID:639RktqW0
ログインすら出来ないからまぁゆりのイベントも申し込めん
期間延長してくれるかもだけど忘れそうなのだ
2024/06/10(月) 21:00:20.16ID:qrQx1rc80
コロナ禍の時のライヴビューイングから配信移行みたいに
ニコニコから代替配信先用意したらそっちが便利で主流になったりしそう
2024/06/10(月) 21:03:03.31ID:gbQYvmVO0
いよいよニコニコの終焉か
2024/06/10(月) 21:04:13.31ID:5+WEZf4T0
ニコニコ難民のアイドルちゃんたちが劇場の隅に集まって淫夢ごっこしてる…
2024/06/10(月) 21:04:42.48ID:KodjqUNO0
攻撃者の思う壺やいね
2024/06/10(月) 21:04:58.42ID:R5uvIEXh0
これを機にYouTubeでもミリラジやって欲しいわ
どんな形でもミリラジはできるだけ長く続けられるように
2024/06/10(月) 21:05:29.18ID:dqkU4Py70
(淫夢が)見たけりゃ(演じて)みせてやんよ
2024/06/10(月) 21:05:40.84ID:lP+AkH/70
ニコニコは
■ 中止/延期予定の番組 (6月10日時点)
・6月10日〜6月16日の番組
なので

今週のミリラジはアイマスchかアソビチャンネルでやるしかないな・・・
2024/06/10(月) 21:06:16.77ID:bXQTzvNB0
アソビプレミアムのラジオは今のところシャニマスのラジオだけしかないので
これを期にミリラジも来ればよいのだ
2024/06/10(月) 21:14:21.88ID:3GohjWbM0
なんかのポーズの再現?
https://x.com/arisa_kori/status/1800138295294427467
2024/06/10(月) 21:14:29.67ID:Ec/0nzf30
ミリラジだって有料会員を数千人抱えてる訳で、
ニコニコに合わせて配信見送りが続けば返金するしないの話になってくる
ニコニコもだがミリラジもリスナーから対応を見られている
2024/06/10(月) 21:18:22.54ID:M8SHLScw0
国王もちょが何か食ってる動画を追加で出すしかないようだな
2024/06/10(月) 21:18:25.02ID:Xnvu31ZZd
>>669
三戦?
2024/06/10(月) 21:19:15.34ID:21n19jB20
ラジオ電波で放送すれば良いのでは
2024/06/10(月) 21:19:32.55ID:0VAhhtaO0
>>669
7thビジュアルのポーズ再現?
千鶴さんと野村がほぼ同じだし
2024/06/10(月) 21:21:52.87ID:F18KyoGm0
有料おまけは別としてこのご時世にアーカイブ金取る生配信って正直どうかと思う
2024/06/10(月) 21:23:58.43ID:5+WEZf4T0
>>670
いや返金するならニコニコが払うでしょ
2024/06/10(月) 21:24:10.74ID:PLtB5PVO0
ミリラジは中の人めったにコメントは触らないけど絶対読んでると思うんだよなぁ
中の人が読む分にはそれこそどこでも変わらないのかもしれんけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 21:24:12.24ID:6PBzFzg30
アーカイブに金取っても良いけど
アーカイブ消すのはやめてほしい
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 21:25:47.05ID:6PBzFzg30
>>677
おまけだとかなり触れてるよ
2024/06/10(月) 21:30:02.05ID:KNDvOGHB0
明朗会計なのか声優コンテンツまだまだニコニコに軸足おいてるよね
販促兼ねてつべに出してるところもあるけど企業が有料つべやってるところってピンとこないわ
2024/06/10(月) 21:33:54.76ID:F5sH8syE0
曲とか流すと権利云々で垢停止させらる可能性あるからつべは声優とかアーティストは相性あんまり良くない
2024/06/10(月) 21:34:18.83ID:Ec/0nzf30
3人の間で結論が出ない系の話の時はコメントから
皆は○○って言ってるよ!みたいに拾うよね。クイズミリオネアのオーディエンスみたいな存在やいね
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 21:36:02.45ID:6PBzFzg30
最近はさんぶんのいちとかだといつもそんな感じだな
2024/06/10(月) 21:39:12.89ID:oVODmZ0O0
生配信無料でアーカイブ視聴が有料のサービスなんていくらでもあるやいね

ぴょんさんは特にコメント目を通してるんだなという感じはする
フィルターちゃんとかかってるだろうけどシタスレと同じく中の人の目に触れても問題ないコメントを心がけよう
2024/06/10(月) 21:39:29.76ID:KodjqUNO0
バンナムがアンリアルエンジン採用した時も言ってたけど企業が使うときは胴元に日本語が通じると強いよね
2024/06/10(月) 21:40:25.44ID:5+WEZf4T0
ミリラジでニコ動のコメント読んでるつもりがシタスレ読んじゃってた回好き
2024/06/10(月) 21:43:17.06ID:lP+AkH/70
今週だけはつべのアイマスchで全編無料でおまけまでが最適解だろうなあ・・・
2024/06/10(月) 21:44:11.40ID:b6r+zHiF0
ミリラジで変なコメントしないようにシタスレで欲望を吐き出す
2024/06/10(月) 21:44:47.13ID:3GohjWbM0
もちょも食べてるとき以外はコメント見てるね
読み上げはしないけどなんか面白いの見つけると急に笑い出す
ころあずはラジオをまとめるのにいっぱいで読む余裕はない
2024/06/10(月) 21:46:39.41ID:rWbvAg2c0
ミリラジでぬるぽって言った回好きだけど背中が痒くなる
2024/06/10(月) 21:47:57.97ID:ccYV8BSJd
シタスレラジオ、開演です!
2024/06/10(月) 21:49:39.58ID:Ec/0nzf30
>>687
ニコニコの外で出張版ミリラジがやれたら普段聞いてない層へのアピールにもなるよね
ぴょんさんたちもご新規さん来て欲しいと常々言ってるしピンチをチャンスに変えて欲しい
2024/06/10(月) 21:56:13.53ID:vOlLxLR70
おまちょラジオ、開脚です!
2024/06/10(月) 21:58:43.25ID:PLtB5PVO0
おまけに「辿り着かれる」と困るからないでしょ
2024/06/10(月) 22:00:38.68ID:5zePT4Jq0
開脚すんな
2024/06/10(月) 22:09:35.96ID:1HaoiJ0P0
お尻いじる時はあんま開脚しない方が気持ちいいぞ
2024/06/10(月) 22:10:11.09ID:f3lhcDha0
>>680
数年前の情報だとニコニコchで収益出してるみたいだからwinwinなのかもね
2024/06/10(月) 22:13:09.27ID:oGemtF/n0
スゴイデスマシーンだってコメント拾って読んだのがウケたパターンだしな
向こうから見える条件がプレミアムか会員か匿名解除かどれかはわかんないけど何度かコメント拾われてるから何らかのフィルタは貫通してくれてそう
2024/06/10(月) 22:17:30.96ID:t5/Y4DwW0
コメント拾われたことなら結構あるねぇ
それ目当てでコメントしてるわけでは決してないけど拾われるとやっぱり嬉しい
2024/06/10(月) 22:22:21.50ID:ccYV8BSJd
ちょっちょさんが上げてるぜっきーとはまななさんの画像可愛い…
今夜はこれでリコッタしよう
2024/06/10(月) 22:27:45.98ID:J6qzNFRE0
リコッタでシコッタするか
2024/06/10(月) 22:29:16.68ID:oVODmZ0O0
CV:千葉繁できたないこと言うの止めやいね
2024/06/10(月) 22:32:37.20ID:VEy04Bdl0
あれ、今気づいたんだけどライブチケット500枚超えてる…
周年仕様って使えるチケット枚数が増えるだけじゃなくて上限も増えたっけ?
2024/06/10(月) 22:35:11.05ID:mRFUdFy+0
どうしてお知らせを読まないのですか?
2024/06/10(月) 22:37:06.03ID:oGemtF/n0
前回お休みしてたのかな
2024/06/10(月) 22:37:10.62ID:2OvLmA9X0
リコッタにシコれるアイドル居ない
2024/06/10(月) 22:39:21.19ID:+3CL5Ljg0
前回のイベントからチケット所持上限は900枚になりました
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f32c-ZW7D)
垢版 |
2024/06/10(月) 22:39:57.82ID:6PBzFzg30
裏ワザだから内緒な
2024/06/10(月) 22:40:58.49ID:Mn+bOZ2s0
また裏技かよ
2024/06/10(月) 22:43:07.84ID:J6qzNFRE0
2024年度版の大技林に載ってたぞ
2024/06/10(月) 22:49:59.66ID:PLtB5PVO0
>>707
ミリオン枚に代よ、
2024/06/10(月) 22:50:13.91ID:NO9TKNw+0
ワザップ見てないのかよ
2024/06/10(月) 22:55:02.84ID:/bPNB8l20
ただいままつり姫妹、ちゅったゅっ
2024/06/10(月) 22:56:12.22ID:E/2PcRKl0
アイドルマスター⭐❤ラブライブ!
異次元交流局〈WEBラジオ〉

◼ 第3回
⏰6/11(火)⚡21:30⚡より⏰
📡YouTubeにて配信🎉

■ 第3回出演者
香里有佐(「アイドルマスター ミリオンライブ!」桜守歌織役)
河野ひより(「アイドルマスター シャイニーカラーズ」小宮果穂役)
坂倉 花(「ラブライブ!スーパースター!!」鬼塚冬毬役)
花宮初奈(「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」乙宗 梢役)
2024/06/10(月) 22:56:29.08ID:Ec/0nzf30
事務所の差し入れの中に小数点以下の確率で担当のパンツが入ってることがあるって聞いたことがあるやいね
2024/06/10(月) 23:00:13.74ID:ccYV8BSJd
>>714
やっぱり第2回のとき第3回をこのメンツで告知してたの間違いじゃなかったよな
この前の放送はナンバリングもなかったしなんだったんだろう
2024/06/10(月) 23:00:49.07ID:cVtOa68Z0
ミリオンライブでは小数点以下を切り捨てているため実際は小数点以下の確率でゲットできる
2024/06/10(月) 23:01:29.02ID:/bPNB8l20
>>716
ハラサンがいたやつは映像付きで特番扱いよ
2024/06/10(月) 23:20:24.80ID:/M/6FIda0
あぶねシタスレログインし損ねるところだった
2024/06/10(月) 23:23:30.27ID:ZaUmUyY10
ニコニコ今週で終わらなさそうな気配してるな
2024/06/10(月) 23:27:48.02ID:Az+nOD3e0
侍がプロデューサーを待っています!
2024/06/10(月) 23:29:08.83ID:oT7SkPl10
忘れた頃にミリアニ一挙またやってね
2024/06/10(月) 23:34:36.73ID:aLwIPKPs0
美希、一緒に寝よう
2024/06/10(月) 23:38:20.05ID:vwiaEjGf0
そこの人ジャマなの
2024/06/10(月) 23:38:37.53ID:vOlLxLR70
開始すぐからSSRを全コンプする方法

1.:まずミリシタを最初からはじめなおしてください
2:チュートリアルで選択するアイドルは翼にしてください(黄色の子)
3:チュートリアルを終え、自由に動かせるようになったら10連できるまで石を貯めてください
4:ガシャはなんでもいいので10連をします。
5:ガシャをした時右上にメッセージが出たら失敗なので1からやり直してください。
6:10連をして右上にメッセージが出なかったら画面が真っ暗な時にアプリを落としてください。
7:アプリを起動し、プロデューサーネームに自分の携帯番号を入れてください。
8:プロフィール画面を開いてスクショしてください。
9:スクショすたらその画像をシタスレに上げてください。
10:これでSSRがコンプできます。
2024/06/10(月) 23:42:00.06ID:m5kJaUZI0
信じて実行しそうなアイドル
2024/06/10(月) 23:43:35.70ID:gApkiLgy0
あゆあゆ
2024/06/10(月) 23:44:44.85ID:5+WEZf4T0
すばるん
2024/06/11(火) 00:01:13.86ID:KKePoVTg0
百合子「覚悟の準備をしておいてください!」
2024/06/11(火) 00:05:52.75ID:2JloUYX70
涙目になって怒るすばるん絶対かわいいじゃん
2024/06/11(火) 00:08:23.54ID:8IB6DvQ60
琴葉も騙されそう
2024/06/11(火) 00:08:56.68ID:+5soUj9K0
百合子「覚悟完了!」
2024/06/11(火) 00:10:32.69ID:3Bom82670
覚悟の準備って覚悟の準備をすることであって覚悟をするわけではないので
予告の予告みたいなことなのでは
2024/06/11(火) 00:10:51.16ID:daol5NSY0
ケツ穴で呼吸できる技術が治験中らしいしスレ民もお尻は大切にしよう
2024/06/11(火) 00:19:19.43ID:JbQ7GTzZa
そんなうんこくせえ空気を肺に入れられっかよ
2024/06/11(火) 00:21:56.93ID:4+SCsnWq0
>>678
分かる
今って過去何回分まで見れるん?
2024/06/11(火) 00:23:46.67ID:KKePoVTg0
どら焼きをお尻から食べる技術の完成が待たれる
2024/06/11(火) 00:24:58.21ID:9dglho+J0
アイマChuみたいにmp3全ぶっこみCD出してくれたら買うのに
2024/06/11(火) 00:25:24.43ID:3Bom82670
ハニー♂のどら焼き♪
2024/06/11(火) 00:26:05.03ID:yoCTT5a3x
ドジョウのキューキュー鳴く音は腸で呼吸してるらしいぞ
2024/06/11(火) 00:30:32.41ID:4sATKUgA0
>>736
いちおう4週分
過去アーカイブは声優さんに対する再販のロイヤリティの関係もあるから仕方ないと言えば仕方ない、らしい
2024/06/11(火) 00:34:17.46ID:fFWdvktb0
ケツ穴キスとか嫌でござる
2024/06/11(火) 00:43:40.54ID:JbQ7GTzZa
ミリラジ過去10年分の一挙放送して欲しい
2024/06/11(火) 00:44:14.84ID:ZIzpTbCv0
アーカイブと言えばセカショだと有料会員は過去アーカイブ全部見れるんだよな
最もゴーレボなんかは曲の権利関係でアーカイブ自体ない場合もあるけど
2024/06/11(火) 00:50:00.40ID:lsE3CfVq0
ミリラジ24/7配信か…
2024/06/11(火) 00:50:51.03ID:zQKOl7yg0
実際おまけまで含めてミリラジ24/7したら何日くらいでループするんだろうか…
2024/06/11(火) 00:53:14.23ID:Iez7wmd70
引けたよ、鏡の前でキャラ作ってるお姉ちゃん
https://i.imgur.com/Uz7tW22.jpeg
2024/06/11(火) 00:55:44.51ID:N7Zeew2U0
前回放送が570回だから特殊な回とか考えず一回30+15分なら427時間30分で18日間弱か
2024/06/11(火) 01:14:54.70ID:jRMqC/od0
足だけの平たいスタナビ君キモい
2024/06/11(火) 01:21:48.05ID:N+5Oucj+0
アソビチャンネルでやってるシャニラジは6年前の第1回から全部聴けるみたいだし
それこそ原っぱ通信やシアター通信も今からでも全部聴けるんだけど最初にそういう契約するかどうかなのかな
2024/06/11(火) 01:35:01.32ID:4sATKUgA0
多分だけどこんなに人気出て続くとは誰も思ってなかったんじゃないかな
グリマスエアプ勢の多さからすればミリシタみんなやってるからほんとすごいよ
2024/06/11(火) 01:37:33.72ID:Z0oyXrge0
記録が残るようならあの3人もあそこまでグダグダしないのではw
2024/06/11(火) 01:44:42.00ID:qOxBFfJW0
MORもそうだしミリラジみたいに長くやってると資料価値あるからアイマスタジオみたいに過去回売るとかしてくれたらいいんだけどね
今度戸田くんゲストのSSGは過去回全部残ってるからアイマスキャストゲスト回見返せてありがたい
ミリオンの歴史も感じられる
2024/06/11(火) 02:02:33.61ID:4+SCsnWq0
>>741
サンクス
だれらじも約200回全部CDで出してたから頑張れなくはない
1枚500円のシールを大量に買う人が大量にいるから買ってくれる人はいっぱいいそうやけどねぇ
2024/06/11(火) 02:27:16.72ID:N7Zeew2U0
iPhoneにゲーミングモードが追加されるらしいけどミリシタにも影響あるかな
2024/06/11(火) 02:36:00.75ID:r9GyYET50
自動調整系の機能をアプリによってオフってくれるだけでもありがたいわな
2024/06/11(火) 03:51:48.99ID:BdoV/Dl10
おはよう姫
早く寝たらこんな時間に起きちゃったからもう一回寝るね
https://i.imgur.com/tw1wEhQ.jpeg
2024/06/11(火) 05:36:14.90ID:hUoW21nqd
おは
2024/06/11(火) 05:42:26.30ID:jt3jqzZF0
ミリラジってコロナ禍でも一回も中止はなかったっけ?
2024/06/11(火) 05:54:26.33ID:3bf+4kKSd
https://i.imgur.com/kNG6Y4j.jpeg
https://i.imgur.com/ZCkPCTT.jpeg
https://i.imgur.com/zhC9jP5.jpeg
https://i.imgur.com/ZtLB5Tr.jpeg
https://i.imgur.com/JJPwrGN.jpeg
おはよう
2024/06/11(火) 06:25:51.81ID:eZ3L039u0
めぐみぃの体好き
https://i.imgur.com/jFp2bGJ.jpeg
2024/06/11(火) 06:34:14.05ID:RZrNS3so0
ねみーの…
2024/06/11(火) 06:36:04.22ID:Lu/J2W8b0
>>748
意外と現実的なラインになってきたな
2024/06/11(火) 06:37:06.82ID:jAo421vA0
おはすぱどぅぱ

https://i.ibb.co/rKh7dmG/tmp.png
2024/06/11(火) 06:43:00.88ID:LDlLFHZM0
https://i.imgur.com/jO9oOU4.jpeg
おはようさん
2024/06/11(火) 06:46:21.60ID:9dglho+J0
年始とか収録の回はたまにあるけど休み自体は無かった>ミリラジ
2024/06/11(火) 07:01:42.30ID:Wiy6YAiJd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/UXzk12m.jpeg
https://i.imgur.com/6tO7h0n.jpeg
2024/06/11(火) 07:29:31.38ID:YRkgvo7u0
https://i.imgur.com/7lIXHFQ.jpeg
もんも…
もんももんも
もんもぉぉぉぉぉぉ
2024/06/11(火) 07:31:13.45ID:F6xwsMr90
もう本物のラジオで流そう
車とかでなんとなく聴いてる人が何事かと思うかもしれないが
2024/06/11(火) 07:38:28.23ID:jRMqC/od0
環のウェディングドレスカード覚醒後はベッドで寝てるというのはつまりそういうことでいいんですよね?
2024/06/11(火) 07:39:45.89ID:wjJzjIGY0
>>753
トチり回はお値段が3.9倍になb閧ワす
2024/06/11(火) 07:40:00.58ID:zQKOl7yg0
ちょっとお兄ちゃん
犯罪だよ
2024/06/11(火) 07:41:18.87ID:GdAaFDYl0
ランティスはミリラジ過去回の販売で稼いだっていいんだよ?
2024/06/11(火) 07:48:58.77ID:E/phht6l0
そういうことです
2024/06/11(火) 07:49:23.31ID:YRkgvo7u0
>>772
大丈夫だよもんも…
もんもが連れてきた男ならきっと認めてあげられるよ
でもお兄ちゃんが男泣きするのは許してね
2024/06/11(火) 07:50:25.17ID:YRkgvo7u0
いや、よく考えたら桃子チョロいから悪い男に簡単に騙されそうだな…
やっぱりちゃんと俺が見極めて認めた男しか許さんぞ
2024/06/11(火) 07:51:11.73ID:BdoV/Dl10
こうやってせりパパが生まれるんだなって
2024/06/11(火) 07:56:53.30ID:m6xAu2EB0
せりパパの過剰だけど正当な心配に対するBCPの応えが「完璧は無理だけど守れる範囲で守る(意訳)」でしかないから
本当に何かあった時のせりパパの怒りを想像するとギャグ抜きに怖いよね…
2024/06/11(火) 07:57:55.20ID:jAo421vA0
>>770
違うよ
2024/06/11(火) 07:59:24.87ID:l6JjNQIt0
せりパパはネタにするけどBCでの志保とのやりとりメッチャスキ
2024/06/11(火) 08:05:08.07ID:E/phht6l0
心配はもっともだけどそんな事は入る前に話し合ってこいよとしか言えんよな会社としては
2024/06/11(火) 08:06:28.06ID:zIJ2JkTm0
学マスの赤の妹、汚い未来ちゃ
2024/06/11(火) 08:09:03.10ID:XwH09zwZ0
天真爛漫ドスケベ未来ちゃください
2024/06/11(火) 08:11:36.91ID:E60QAXHoM
このえっちで清楚な未来ちゃください
2024/06/11(火) 08:12:25.30ID:z3btqNkB0
売り切れました
代わりにえっっちですけべな未来ちゃをどうぞ
2024/06/11(火) 08:15:36.71ID:E/phht6l0
学マスもJC追加しよ?
2024/06/11(火) 08:20:13.99ID:0jLdqiL00
>>781
そりゃ765プロがあんな悪質衣装を着せる所だなんて思わなかったから
2024/06/11(火) 08:21:32.92ID:FFlAz5XSr
星梨花自ら説得して演じきったんだから許してパッパ
https://i.imgur.com/uPKW985.jpeg
2024/06/11(火) 08:22:30.88ID:E/phht6l0
>>787
放送時にモザイク入れますゆえ…
2024/06/11(火) 08:33:28.68ID:YRkgvo7u0
最近の星無花は星梨花の成長よりもせりパパの成長物語になってるよな
そぼろ丼みたいに元々そういう構成なら違和感ないけどせりパパは人気に押された感が拭えない
まだ許容範囲だがいつかバランス崩れそう
端から見てる分にはおもろいけど…
2024/06/11(火) 08:40:07.48ID:ynw5cCTZd
マリオン様はドリル貫通で無惨に死ぬのでパパの懸念は普通のことではないか
2024/06/11(火) 08:40:56.56ID:3PIRa6B80
バランス崩れるってせりパパプロデュースを始めちゃうってコト?
2024/06/11(火) 08:42:18.64ID:cEH7l2X00
変な人これ書くと出てくるけど学マスPコミーノだから代理Pしていた縁もあるのでミリシタコラボやると思うよ
アプリサ終済みなのでコラボ再演不能SaoはわかちこPとSaoPの縁で実現してたという認識だから
2024/06/11(火) 08:42:22.04ID:BdoV/Dl10
中学生の娘さんの配役はデスゲームの主催側で最後にはドリルで殺される役です、って言われて一切の抵抗なくokする方がおかしいとは思いませんか?
2024/06/11(火) 08:44:56.39ID:N7Zeew2U0
たしかにJC1にやらせちゃいかん気がしてきた…
2024/06/11(火) 08:55:26.08ID:jRMqC/od0
ほんとうは学童アイドルマスターやりたかったんだよね
2024/06/11(火) 08:58:17.89ID:E60QAXHoM
アイマスの見果てぬ夢
全事務所のロリだけ集めてアイドル育成ゲームを…
2024/06/11(火) 09:02:07.41ID:yoCTT5a3x
精神的にも肉体的にも1415が一番美味しい
2024/06/11(火) 09:05:04.43ID:zQKOl7yg0
うちは17!
2024/06/11(火) 09:14:02.65ID:zQKOl7yg0
うちが繋がんと…
2024/06/11(火) 09:16:38.76ID:kNl1dzkj0
まことにごめんなさい850にお願いするやいね…
2024/06/11(火) 09:21:05.53ID:jRMqC/od0
肝心なところでも役に勃たない女でしゅ…
2024/06/11(火) 09:21:13.48ID:xV8bDs1nd
https://i.imgur.com/YeEoF0u.png
すまない
この特別なボイスっていうの聞いてみたいんだけど
どの衣装なのかもう目が悪くてEXボイスマークというのが見えない・・・
そもそも自分が持ってる衣装なのかもわからんのだけど
どなたか衣装のスクショ見せてもらえないだろうか
2024/06/11(火) 09:21:32.32ID:7ibDGVOE0
うーんこの無能イキリ金魚
2024/06/11(火) 09:22:21.17ID:4ohPXZIZ0
ボクに謝られても…
2024/06/11(火) 09:24:31.83ID:nDqlwusC0
>>803
https://i.imgur.com/2HnKZv0.jpeg
衣装名は[トライアングル⇒サークル]周防桃子
2024/06/11(火) 09:24:40.40ID:0jLdqiL00
>>803
曲名と同じ名のSSRに付いてくる衣装
2024/06/11(火) 09:25:19.78ID:N7Zeew2U0
EXボイスマーク結構デカいから見えないなら持ってないんじゃ…
2024/06/11(火) 09:25:35.13ID:nDqlwusC0
>>803
ごめんEX表示がちょうど消えてた
https://i.imgur.com/ZlAMnzS.jpeg
2024/06/11(火) 09:32:10.40ID:3PIRa6B80
Pも老眼が出てきたか…
2024/06/11(火) 09:35:46.80ID:yoCTT5a3x
SFY(ソロ楽曲テーマのSSR)はその楽曲で専用ボイスが聞ける
2024/06/11(火) 09:40:51.96ID:lsE3CfVq0
Apple Vision Proとか言うのでミリシタできるの?
できなかったらシタスレくらいしかすることがなくなりそう
2024/06/11(火) 09:53:25.24ID:F30Xj9Aj0
シタスレが3D化するときに備えておけ
2024/06/11(火) 10:01:07.90ID:kGolHb560
スレアイドルが立体化したりするんか?
2024/06/11(火) 10:09:21.78ID:n4nq3RuSd
>>807
>>809
ありがとうありがとう!
オレンジのバーが見えてたらそれなのか!
もってない・・もってなかったよ・・・
2024/06/11(火) 10:12:45.02ID:4ohPXZIZ0
なんとぉ!SFYは恒常だからセレチケで買えちまうんだ
2024/06/11(火) 10:13:35.92ID:7acuxdME0
きゃーあんんああん私たちが3Dになるんだって!
2024/06/11(火) 10:14:57.18ID:3PIRa6B80
>>815
実は今お得なセレチケが売っててそれを使えばSSRローリング△が手に入っちゃうんだ
2024/06/11(火) 10:33:44.71ID:n4nq3RuSd
>>816
>>818
天才か?!
というかまさかもってない衣装があるとは思わなかった・・・
ロリガシャは全部回してるつもりだった
2024/06/11(火) 10:34:53.28ID:qOxBFfJW0
そういやアソビ石今週からだっけ
セレチケとついでにSHSセレチケ買うにはいいタイミングだな
2024/06/11(火) 10:40:47.03ID:nDqlwusC0
>>819
このガシャの相方が特大おっぱいだったからね…
ロリガシャとは気付かなかったとしてもおかしくない
822名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 10:48:20.99ID:9D35K4L+r
セレチケ誰にしようかなって考えてたら手元にセピアカラフルの衣装が到着していた
多分雪歩の仕業
2024/06/11(火) 10:48:57.36ID:AL8paZy90
アソビ石はアプリアプデ後っぽいから今日来るなら明日には買えそう
2024/06/11(火) 10:53:35.96ID:0jLdqiL00
プレボのオーパス除外もとうとう来る?
2024/06/11(火) 10:56:21.83ID:kGolHb560
雪カス許さねーの…
2024/06/11(火) 10:58:01.85ID:4ohPXZIZ0
セピアカラフルの衣装とイラストいいよね
わかるわかる
2024/06/11(火) 10:58:28.14ID:jRMqC/od0
>>821
桃子も特大だよお兄ちゃん
2024/06/11(火) 10:59:17.93ID:yoCTT5a3x
ぷち桃子かわいいんじゃあ
https://i.imgur.com/Bg1bHpl.png
2024/06/11(火) 11:02:14.69ID:lsE3CfVq0
アソビ石買うのにアプリ側の変更いるのかなあ
アソビストアだけの変更で済むような
2024/06/11(火) 11:03:25.03ID:jRMqC/od0
>>825
それよりフェリーライブの詳細まだ?
2024/06/11(火) 11:03:27.01ID:Xrzx5rPT0
わかちこ石まだ?
2024/06/11(火) 11:13:43.42ID:L5zxwAdo0
未来のレモンサワーってなんやいね
2024/06/11(火) 11:14:51.98ID:3PIRa6B80
金沢では売ってないもんな…
2024/06/11(火) 11:19:18.90ID:qOxBFfJW0
バンナムID連携でプレボに送るのはアニメの特典でやってたけど有償石もプレボに入るのかなあ
2024/06/11(火) 11:30:48.36ID:CRUqQIfiM
>>829
アソビ石は別で管理になると思うし
2024/06/11(火) 11:32:01.96ID:kGolHb560
春日さんのレモンサワー直飲みしたいやいね…ハァハァ…
2024/06/11(火) 11:33:55.64ID:fFWdvktb0
いくらなんでも出荷対応中になって日が経ち過ぎでは
2024/06/11(火) 11:35:54.11ID:d0z0NyGF0
>>830
悲しい記憶を思い出させるのはやめてくれ…
https://i.imgur.com/DRcIKI7.png
2024/06/11(火) 11:38:33.19ID:4Ab9SiJ6H
>>836
酸味と炭酸があるとか泌尿器科待ったなしやいね
2024/06/11(火) 11:40:46.40ID:ITccZbm70
金沢にそんな下品な伝統はない
2024/06/11(火) 12:01:01.61ID:7NW6ITFF0
石来たか
2024/06/11(火) 12:01:12.94ID:JLrjLvZK0
アソビストアジュエルきたじゃん
2024/06/11(火) 12:02:42.84ID:XlSbHaQQM
アソビジュエル来たぁ
2024/06/11(火) 12:02:44.23ID:brRhhqrX0
オトク!
2024/06/11(火) 12:02:47.71ID:ITccZbm70
【ミリアニ】【シャニアニ】ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて「ミリアニ」第1幕~3幕&「シャニアニ」第1章~3章の上映が決定! #ミリアニ #シャニアニ #idolmaster
2024/06/11(火) 12:03:18.54ID:8dl7GD0o0
お台場以外でも全国で上映して❤
2024/06/11(火) 12:03:59.99ID:7NW6ITFF0
なんでお台場?
2024/06/11(火) 12:04:28.29ID:XlSbHaQQM
バラバラなのかよ!さんかいもいけねえよ!
2024/06/11(火) 12:05:08.81ID:cEH7l2X00
アソビ解禁は良いけどあんゆりアソビ販促衣装つけて欲しい
2024/06/11(火) 12:05:45.78ID:JLrjLvZK0
paypalかGooglePay通す金銭的メリットあったっけ
2024/06/11(火) 12:05:45.77ID:Z0oyXrge0
やっぱジョブズの指示通りでアプリ内には広告でないな
2024/06/11(火) 12:05:52.37ID:fplPUxnv0
お台場も四捨五入したら豊洲だろ
2024/06/11(火) 12:06:45.73ID:lsE3CfVq0
アソビストアで買ってアプリ再起動すると勝手に石が増えてる感じ?
2024/06/11(火) 12:06:46.05ID:XlSbHaQQM
今月アソビでかったらあんゆり衣装つけてくれてもいいんですのよ?
2024/06/11(火) 12:06:49.75ID:4ohPXZIZ0
テンプレにアソビジュエルのリンク追加してほしい
2024/06/11(火) 12:07:03.23ID:0jLdqiL00
https://idolmaster-official.jp/news/01_11740
【ミリアニ】【シャニアニ】ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場にて
「ミリアニ」第1幕〜3幕&「シャニアニ」第1章〜3章の上映が決定!

第1幕:6月21日(金)・24日(月)
第2幕:6月22日(土)・25日(火)
第3幕:6月23日(日)・26日(水)・27日(木)


一日で一気見よりは楽…なのか?
2024/06/11(火) 12:08:14.19ID:AARsH+9Q0
お台場はこないだムビマスもやってたしな
2024/06/11(火) 12:08:28.51ID:XlSbHaQQM
アソビでジュエルを買うことを"LOVEする"と言うことですね
2024/06/11(火) 12:09:22.23ID:Z0oyXrge0
webストアという新しいフォーマットでの販売になってるから今後対応ゲームが増えるのかな
2024/06/11(火) 12:09:52.93ID:fFWdvktb0
貴殿とラブするで候
2024/06/11(火) 12:10:04.17ID:wOUw30y80
豊洲ぼうさいの時の5時〜11時で一気観もそれはそれでよかったけどね
最寄りに宿とって終わって即風呂即就寝したけど
2024/06/11(火) 12:10:15.89ID:8dl7GD0o0
月1回LOVE納税しなきゃ……
2024/06/11(火) 12:11:27.40ID:bcjOtZlC0
ミリアニ上映リバイアサン周年前にきっちり収まるの的確な配慮があっていいですね
2024/06/11(火) 12:12:21.45ID:JLrjLvZK0
石の量覚えてないから増えたかわからねえ…
2024/06/11(火) 12:13:57.01ID:d0z0NyGF0
地方勢もISFで上京するなら見られるやいね
2024/06/11(火) 12:14:16.52ID:JLrjLvZK0
マスタードロップ手に入れてるし石もたぶん増えてるんだろう
https://i.imgur.com/PleYCuP.jpeg
2024/06/11(火) 12:14:37.85ID:l6JjNQIt0
PCでアソビストア開いたらあんゆりの主張激しすぎて面白いな
2024/06/11(火) 12:15:03.45ID:YRkgvo7u0
>>850
スレ立てよろ

ぷには16スレになってるから↓の大文字Pを小文字に直してくれ
http://bbs.Punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1717385622/
2024/06/11(火) 12:16:42.73ID:3PIRa6B80
まぁ当たり前だけどGooglePay通してもPlayポイント増えたりはせんな…
とはいえ流石にこっちで買わない理由ないしなぁ…
ぐぐプレのダイヤモンド維持が無理になりそうだ
2024/06/11(火) 12:17:43.17ID:UxbJ7ZSA0
昼は美希シコ
https://i.imgur.com/dn0ufN4.jpeg
2024/06/11(火) 12:18:58.45ID:rIl6AWPW0
送料は?送料はかかるの!?
2024/06/11(火) 12:22:47.34ID:qOxBFfJW0
PCからアソビ見るとあんゆりサンド
https://i.imgur.com/UBVHCnJ.jpeg
2024/06/11(火) 12:22:56.37ID:AARsH+9Q0
普通の石もおまけついてんのか
2024/06/11(火) 12:23:51.17ID:brRhhqrX0
オトクに杏奈ちゃん買いたい
2024/06/11(火) 12:25:39.33ID:E/phht6l0
あんゆり派の攻勢がっ
2024/06/11(火) 12:26:02.68ID:3PIRa6B80
https://i.imgur.com/OcCDTEl.jpeg
ストアのラインナップにミリオンしかないの面白い
やっぱりこれ完全自社コンテンツで課金ユーザー多い作品でシステムのテストでもあるんだろうなって
https://i.imgur.com/QvRLTge.png
あとXsollaとかいうわけわからんこと会社が課金のお礼言ってくるから???ってなったけどバンナムの会社なのか
2024/06/11(火) 12:26:37.78ID:4ohPXZIZ0
>>868
NGワード回避のために大文字にしてるから小文字にしたら書けないやいね
bbs.Punipuni.eu
2024/06/11(火) 12:27:54.60ID:4vlPLRdx0
アソビ石来たのか
このみさんバースデイに間に合ってよかった
2024/06/11(火) 12:28:03.51ID:jmrDKRa6d
>>850
ぐぐプレカードオマケ付きならまあ
2024/06/11(火) 12:28:37.45ID:JLrjLvZK0
あれ、うちか
2024/06/11(火) 12:29:18.95ID:YRkgvo7u0
>>877
なるほど…
じゃあ、ぷにのリンクは↓を使ってくれ>>850
http://bbs.Punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1717385622/
2024/06/11(火) 12:29:49.67ID:ynw5cCTZd
この時(アソビストアジュエル課金開始)を待っていた。これでようやくセレチケを買うことができるわけよ
2024/06/11(火) 12:30:53.53ID:7NW6ITFF0
>>872
なんかひと昔前のサイトみたい
2024/06/11(火) 12:31:12.41ID:JLrjLvZK0
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5084
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1718076537/

シタスレでLOVEしたい!
2024/06/11(火) 12:31:50.85ID:RMsbcpS20
ミリオンはバンナムにとっての戦略タイトル、まぁそこまで言わなくても実験台ではあるんだろうな
2024/06/11(火) 12:32:15.68ID:E/phht6l0
シタスレではちょっと…乙
2024/06/11(火) 12:32:39.67ID:WglkX9EE0
バンナムはミリオンライブを決戦用実験兵器だと思ってるし、ミリシタはひなたの誕生日をおめでたいことだし増やしてもいいかと思ってる
2024/06/11(火) 12:32:40.01ID:7NW6ITFF0
>>884
おつげん
889名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 12:33:28.75ID:9D35K4L+r
石買ってみた
再起動したら石が急に増えるのね
2024/06/11(火) 12:33:34.64ID:YRkgvo7u0
>>884
人の話聞いてた?
ぷにスレは16になってるってばよ
2024/06/11(火) 12:33:45.79ID:bcjOtZlC0
7月13-15日に豊洲で1-3幕ぶっ通し再上映あったら皆周年終わりのテンションで盛り上がること間違いなしだと思うのでどうですかねユナイテッドシネマ豊洲さん
2024/06/11(火) 12:34:13.33ID:4ohPXZIZ0
>>884
あんやと
ぷにぷにのリンクとアソビジュエルのリンク足しておいたやいね
2024/06/11(火) 12:34:23.74ID:NJw2iCP5d
>>885
いろいろ新技術新展開の実験台みたいな立ち位置なのは感じる
大人数ライブとかライブ中の手つなぎ技術ものちのちデレステにも実装されたし
2024/06/11(火) 12:34:27.73ID:CdhtVrak0
アソミリオンジュエルきたのか
2024/06/11(火) 12:35:03.34ID:ITccZbm70
>>891
サイドエムの周年と被るし
でもオールナイトなら平気か
2024/06/11(火) 12:35:21.61ID:tmKW1lFAa
汎用シタスレ型決戦兵器に選ばれた14歳のJCが乗り込んで戦う展開はありますか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 12:36:42.27ID:9D35K4L+r
>>876
『こんにちは!』って自動翻訳みたいメールだったわね
2024/06/11(火) 12:37:20.59ID:aEg4Vc800
>>884
たておっつー

>>885
開発運営が完全バンナム内製ってのが大きいんだろうな
2024/06/11(火) 12:38:41.36ID:4vlPLRdx0
今後はLOVEするが課金石投入の隠語になるのか
2024/06/11(火) 12:39:31.43ID:JLrjLvZK0
>>876
子会社じゃないでしょ
思ったより歴史ある会社だった
2024/06/11(火) 12:39:33.78ID:2Bnu1Voh0
今回は控えめに3LOVE
2024/06/11(火) 12:39:48.98ID:DTZDM1sJd
>>879
バナコインでお得に買い物は出来なかったけど、ググプレ使えるならもっとお得にいけるやね
これからもコンビニとかの10%増量キャンペーンはチェックしとかんとならんか
2024/06/11(火) 12:40:10.59ID:3PIRa6B80
https://i.imgur.com/kVYgy4T.jpeg
LOVEする際の価格表
2024/06/11(火) 12:40:28.44ID:JLrjLvZK0
ぐーぐるぺいとぐぐぷれかーどは別やいね?
2024/06/11(火) 12:41:15.45ID:eS07XR7w0
そもそもGCP採用の時点でミリシタはバンナムの実験場だよ
2024/06/11(火) 12:41:23.41ID:4ohPXZIZ0
ぐぐぷれ残高はぐーぐるぺいでは使えないやいね
ぷれだのぺいだの難しやいね
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 12:41:44.03ID:9D35K4L+r
ウチはとりあえず2LOVE
現金使おうと思ったら一旦PayPayにでも入金したらええんかな
2024/06/11(火) 12:42:12.74ID:DTZDM1sJd
そっかー、つかえないのか
残念
2024/06/11(火) 12:42:50.36ID:kZzMdhoG0
この値段で杏奈と百合子の中にLOVEを注入出来るならお得
2024/06/11(火) 12:42:51.51ID:kGolHb560
核実験場でどんな生態系が育まれるかをテストされてるんだゾ
2024/06/11(火) 12:44:23.61ID:Xrzx5rPT0
複数IDあってミリシタに連携してるIDが不安なときはとりま160円で確認できるのはいいな
2024/06/11(火) 12:45:31.50ID:kWDWerIp0
ぼったくられてるって割にはおまけしょぼくない?
まあぼったくられてるぶん全部還元するわけにもいかないけど
2024/06/11(火) 12:45:47.96ID:4ohPXZIZ0
アソビ複垢ってなんのメリットがあるんだよ
2024/06/11(火) 12:45:51.05ID:qOxBFfJW0
アソビ石買ったら領収書メールにフルHD解像度の周年キービジュついてた
2024/06/11(火) 12:45:56.83ID:+rPWYxD0d
あんゆりと生でLOVEできるなら各10は余裕で出せる
2024/06/11(火) 12:46:00.77ID:3PIRa6B80
>>900
調べてみたら普通に決済代行の大企業なんだな
あんまりそういうの詳しくないから初めて知ったわ
2024/06/11(火) 12:46:02.53ID:DTZDM1sJd
アソビストアにログインしたらミリシタIDとLvが表示されるからそうそう間違えないでござるよ
2024/06/11(火) 12:46:18.86ID:YRkgvo7u0
よくわからないけどお得!
2024/06/11(火) 12:47:07.08ID:+rPWYxD0d
シタスレペイの創設が急がれるな
2024/06/11(火) 12:47:25.14ID:E/phht6l0
くっつくとハート形になるのは解るけど離れて配置されてるから面白いポーズになってるな
2024/06/11(火) 12:48:24.68ID:Xrzx5rPT0
結局xsollaに手数料抜かれてるわけだね、まぁAppleよりかはマシなんだろうけど
2024/06/11(火) 12:49:05.90ID:kWDWerIp0
ハートの向きが合ってるだけマシ
2024/06/11(火) 12:49:43.32ID:3PIRa6B80
ハートの話になるたびに被弾するころあずかわいそう
2024/06/11(火) 12:50:44.11ID:l6JjNQIt0
>>914
本当だ情報サンクスやいね
アメリカの企業だからかメール本文の「ご購入まことにありがとうございます。私たちのゲームで遊んでくれてありがとう。」がなんか面白いやいね
買ってみたらヌルっと石増えてるな
2024/06/11(火) 12:50:45.34ID:jmrDKRa6d
グーグルアイルランドから請求来たときはびびった
アイルランドで法人税安くしてるらしい
2024/06/11(火) 12:51:05.71ID:brRhhqrX0
初回特典で衣装ちょうだい……
2024/06/11(火) 12:51:10.35ID:CRUqQIfiM
林檎に怒られるからアプリ上じゃ宣伝しないんだな
2024/06/11(火) 12:51:37.23ID:2Bnu1Voh0
>>925
うちのシマでしゅ
2024/06/11(火) 12:51:40.97ID:WMAaxyCw0
決済周りなんてサービス上手く使った方がいいだろしな、特に電子とかだと
手数料はかかるけどこれまでに比べたらマシなんだと思うよ

そいえば豊洲はまた一挙やるのか…さすがだわ
がすてなーにも劇場にせんと
2024/06/11(火) 12:51:48.20ID:jRMqC/od0
コンビニ決済はセブンイレブン対応してないんだな
2024/06/11(火) 12:52:58.26ID:Z0oyXrge0
手数料は5%らしい
30%と比べれば雲泥の差なのかな

https://gamebiz.jp/news/340080#:~:text=%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86gamebiz-,XSOLLA%E3%80%81App%20Store%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E5%A4%96%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%8C,%E7%8E%87%E3%81%AF5%EF%BC%85%E3%81%AB
2024/06/11(火) 12:53:01.49ID:WMAaxyCw0
エミリーはイングランドなのかスコットランドなのか…
2024/06/11(火) 12:53:54.92ID:7NW6ITFF0
>>929
いうほど豊洲か?
2024/06/11(火) 12:54:04.71ID:b7+AwgK/0
>>887
ひなたの誕生日が増えるたびにその分成長したひなた描いて
可能性の一つとして
2024/06/11(火) 12:55:01.48ID:E/phht6l0
ひなたは及川さんみたいになるよ
2024/06/11(火) 12:55:01.87ID:WMAaxyCw0
>>931
1件あたりだと微々たるだろうけど億単位だとかなりでかくなるからそりゃ変えるわな

>>933
台場だったか、即変換してたわ…ありがとう
2024/06/11(火) 12:55:05.59ID:kZzMdhoG0
おまちょPay
侍の生LOVEが特典
2024/06/11(火) 12:55:52.37ID:JLrjLvZK0
決済は攻撃されるリスクがやばいやいね
ニコニコも外部決済だから?クレカ流出はしてないらしいし
2024/06/11(火) 12:55:56.88ID:WMAaxyCw0
シタスレ決済代行業者とか、どれくらい抜かれるかわかったもんじゃないだろな
2024/06/11(火) 12:55:57.35ID:CRUqQIfiM
なんかLOVEしたいって隠語が浮気してる気分になるな
2024/06/11(火) 12:56:15.47ID:qOxBFfJW0
豊洲でもないし一挙でもないんだよなあ
2024/06/11(火) 12:56:41.39ID:+rPWYxD0d
百合子と結婚して杏奈ちゃんと隠れてLOVEする誘惑には中々抗いがたい
2024/06/11(火) 12:57:22.15ID:SSLzmLHk0
>>903
あんゆりって地味に可愛いよな
2024/06/11(火) 12:57:22.99ID:E/phht6l0
二人同時に味わいたいんだよなぁ
2024/06/11(火) 12:57:28.34ID:jmrDKRa6d
>>921
決済サービスバンナムスタジオで立ち上げ直すより
グループ会社がやってるなら
乗っかった方がトータルオトクだろしね
2024/06/11(火) 12:58:09.34ID:+rPWYxD0d
>>944
二人ともそんなに抵抗感なさそうだから実現性あるよね🤞
947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 12:58:27.46ID:9D35K4L+r
>>911
ログインしたらPLvと名前デカデカ表示されるぞ
2024/06/11(火) 12:58:41.92ID:WMAaxyCw0
TSVにそんなこと言ったら…
2024/06/11(火) 12:59:05.46ID:kGolHb560
僕はあんロコです(頑な)
2024/06/11(火) 12:59:55.48ID:kZzMdhoG0
14歳にLOVEしたら下手すると事案になりかねないからなあ
2024/06/11(火) 12:59:55.81ID:YRkgvo7u0
俺は今桃子の花嫁衣装見るので忙しい…
そういえば6月後半の推定ウエディングガシャは誰やろ
2024/06/11(火) 13:02:31.43ID:E/phht6l0
俺達の利家Pを信じろ
2024/06/11(火) 13:02:49.68ID:kWDWerIp0
99%オフクーポン!?
2024/06/11(火) 13:03:24.51ID:3PIRa6B80
https://x.com/imasml_theater/status/1800377821417840710
システム通さなきゃいけないから1%負担してねってことかな
2024/06/11(火) 13:03:39.29ID:qpesc6sz0
もっともーっとリボしたーい
2024/06/11(火) 13:03:57.28ID:Qvuh2WUJ0
ウェディングドレス姿を披露した事ないアイドルはあとどれほどに
2024/06/11(火) 13:04:09.72ID:LFTmAdM1M
俺んち来いよ〜って百合子の肩に手回すすばるん
2024/06/11(火) 13:05:34.13ID:E/phht6l0
あんゆりすばロコはもう一つみたいなものだから組み合わせで味変を楽しむのだ
2024/06/11(火) 13:05:54.06ID:kWDWerIp0
ツアマスくん正気に戻ったのか
2024/06/11(火) 13:06:12.13ID:3PIRa6B80
#アソビストアでLOVEしたい
というかこのタグのせいでXでもここで石買うのをLOVEって言ってる人達だらけになってるのな
2024/06/11(火) 13:07:12.25ID:Xrzx5rPT0
>>947
ほんとだ、これでミリアニ特典も安心して入力できるな
2024/06/11(火) 13:07:28.51ID:2fzz/1IDr
LOVE(お友達料)
2024/06/11(火) 13:08:16.27ID:Xrzx5rPT0
アソプレクーポンは使える?
2024/06/11(火) 13:08:18.19ID:kGolHb560
あんすばっはとゆりロコも悪くない
2024/06/11(火) 13:08:52.71ID:DTZDM1sJd
>>933
ジュリアなら「なんか似てるな、豊洲に」って言ってくれるから…
2024/06/11(火) 13:10:36.85ID:9dglho+J0
あんゆりジュエル来たのか
3%だけどバナコインも増量してるから帰りに買っていくぞいや
2024/06/11(火) 13:11:17.43ID:CRUqQIfiM
>>966
バナコインは使えないぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr87-ODqo)
垢版 |
2024/06/11(火) 13:11:51.00ID:9D35K4L+r
髪色ウエディングか否か軍師はそこから始まっているッ…!
ウチは髪色ではなく普通のイラストと予想しているッ……!!
2024/06/11(火) 13:12:24.89ID:2fzz/1IDr
ゆりロコならギリギリ1人で相手できそう
体力に優しい
https://i.imgur.com/9FArowT.jpeg
2024/06/11(火) 13:12:35.05ID:d0z0NyGF0
髪色じゃないブライダルなら美奈子が来て変則ことみなが完成するやいね
2024/06/11(火) 13:13:43.17ID:CRUqQIfiM
ウェディングはおそらく今週のファミ通に載るはずなので明後日にはわかる
2024/06/11(火) 13:13:46.15ID:Z0oyXrge0
アソビ石はお知らせに書いてないからお知らせ読めなくても安心だな
2024/06/11(火) 13:13:48.32ID:JyFSNEjR0
このオフィス自席PCから開くのが躊躇われる感がたまらん
2024/06/11(火) 13:15:09.61ID:YRkgvo7u0
>>967
何度目だろうな、このやりとり…

>>968
去年が髪色じゃなかったんだから普通の限定だろ
2024/06/11(火) 13:15:21.22ID:9dglho+J0
>>967
本当だった…
なんで?アソビストアじゃないんですか?
2024/06/11(火) 13:18:10.36ID:XlSbHaQQM
アソビストアではありません
2024/06/11(火) 13:18:35.82ID:zIJ2JkTm0
アプリ外課金ってアプリ内でその購入方法について触れたらアウトなんだっけ?
2024/06/11(火) 13:20:35.50ID:JyFSNEjR0
WEB STORE IS NOT ASOBI STORE !!!
2024/06/11(火) 13:20:41.48ID:lFlNQC69d
>>884
たておつ
アソビ石思ったより早かったな
2024/06/11(火) 13:20:54.13ID:nDqlwusC0
購入方法は分かりませんが皆さんよくアソビストアのページを開かれてますねー(パチ屋の換金所案内風)
2024/06/11(火) 13:22:54.80ID:XlSbHaQQM
アソビストアでLOVEしたいキャンペーン実施中!!
詳細無し

とかはダメなんかな駄目か
2024/06/11(火) 13:23:06.82ID:LFTmAdM1M
STOP FUCKKING ASOBI!!!
2024/06/11(火) 13:24:33.95ID:WglkX9EE0
俺たちはパンツがダメでも包帯なら通ることも水着と言い張れば水着になることも知っている
2024/06/11(火) 13:25:52.38ID:0jLdqiL00
https://webstore.asobistore.jp/images/projects/millionlive-theaterdays/title-banner.jpg
>ジュエルを買うなら! ASOBI STORE!

う〜ん気のせいだな
2024/06/11(火) 13:26:57.75ID:nDqlwusC0
>>984
これはゲーム内の告知ではないからね…
2024/06/11(火) 13:27:16.49ID:piE0S5Ob0
このあんゆりをください
2024/06/11(火) 13:30:18.66ID:SSLzmLHk0
やっぱ王道はあんゆり
至高にして究極のあんゆりよ
2024/06/11(火) 13:32:30.10ID:2Bnu1Voh0
ミリオンでいわゆるお得セットみたいなのはこの月一10%が限界か
2024/06/11(火) 13:33:16.67ID:PXrZ8Ayp0
あんま大体的に宣伝したらストアから消されそう
2024/06/11(火) 13:33:48.47ID:3PIRa6B80
通常LOVEも十分得なんだからいいじゃん
2024/06/11(火) 13:34:30.36ID:JLrjLvZK0
毎月1回アソビでLOVEして他はぐぐぷれで還元高いときにLOVEを貯めるやいね
2024/06/11(火) 13:35:16.70ID:DTZDM1sJd
毎月買うと年間で12万円課金できるぞ
2024/06/11(火) 13:36:06.82ID:2Bnu1Voh0
課金なんて汚い言葉を使うな
LOVEと言え
2024/06/11(火) 13:36:55.16ID:Da+2Vd2V0
課金をモバイルでやると歯止めが効かなくなくから現金払いでするようにしてるけどアソビストアで現金買いしたいならコンビニ支払いしかない感じかな?
2024/06/11(火) 13:37:09.52ID:4ohPXZIZ0
アソビストアを介さない課金には愛が足りないんだ
2024/06/11(火) 13:37:24.15ID:UxbJ7ZSA0
愛はお金で買えるんだよね…
2024/06/11(火) 13:38:47.18ID:E/phht6l0
金さえあれば茜ちゃんの友人は死ななかった!
2024/06/11(火) 13:38:57.64ID:4ohPXZIZ0
>>994
プリペイド式のカード使うかコンビニでバニラVisaギフト買うか
2024/06/11(火) 13:39:40.50ID:YRkgvo7u0
>>997
品性はお金で買えないよ野々原
2024/06/11(火) 13:40:03.42ID:nDqlwusC0
みせいねんのひとは おうちのひとのきょかをもらって LOVEしてね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 47分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況