!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://www.fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1713932492/
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723296739/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1215
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (1級) (ワッチョイW d784-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/11(日) 22:30:15.38ID:MdVPMaHf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0f-hgB2 [2001:268:7313:c707:*])
2024/08/11(日) 23:29:42.07ID:8gWM3Dqk0 乙カリバー!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/11(日) 23:31:20.16ID:S3AMsmKn0 たておつ
ビーストのガチャ演出見るのは楽しいけど回った時点でハズレ確定なのでドキドキ感があんまり得られない
ビーストのガチャ演出見るのは楽しいけど回った時点でハズレ確定なのでドキドキ感があんまり得られない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0f-hgB2 [2001:268:7313:c707:*])
2024/08/11(日) 23:31:59.78ID:8gWM3Dqk0 すり抜けのドキドキ感を味わえないのはね…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7a-eeLC [240a:61:31a3:2dd4:*])
2024/08/11(日) 23:39:27.78ID:NpP+Gwwu0 あーあクイック死んじゃった
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/11(日) 23:47:43.51ID:QBO0l5e90 10周年でクイック強化来るよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/11(日) 23:48:51.66ID:9Le7Olal0 10周年での強化鯖が全部Q鯖だったら可能性あるかもな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.2.199.213])
2024/08/11(日) 23:56:21.15ID:Xc4QQrFz0 クイックとかとっくに死んでたろ
今年で4周忌だぞ
今年で4周忌だぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb7-fW3C [240b:253:4aa1:a900:*])
2024/08/11(日) 23:58:17.28ID:PFVrGo1Q0 Q鯖はオデコで道満とシャルル使うくらいだからなぁ
10 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/11(日) 23:58:25.54ID:AvDs3wxY0 一応今日日曜日だからミッション消化しとけよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/11(日) 23:58:31.13ID:ejqF6C9w0 水着☆5がQバッファーなんだそうに決まってるんだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/11(日) 23:58:44.76ID:Crtu082Jd13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be5-1TeE [202.220.190.159])
2024/08/12(月) 00:00:07.75ID:jzgKN8FJ0 Qの時代は終わったでしょおばあちゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1d-lUXB [240b:12:3861:8a00:*])
2024/08/12(月) 00:01:46.46ID:1wf8jqNR0 シャルルお試し10連で二枚抜きしたから珍しく宝具重なってる鯖だけどたまに耳に入る「使える」って場所でも宝具5必須だったりするから結局出番がない
きのこの言うユニバース鯖の一人やっぱコヤンなんじゃね?
丁度宇宙に打ち出したの投げっぱなしジャーマンした回収も兼ねて太公望いないのに太公望どこだぁぁぁとか引っ掻き回す役回り
丁度宇宙に打ち出したの投げっぱなしジャーマンした回収も兼ねて太公望いないのに太公望どこだぁぁぁとか引っ掻き回す役回り
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 00:10:48.60ID:vsu/7ha00 >>15
ツングースカのしんみりしつつ未来に種を蒔いたようなラストからユニヴァース行きとか草ですよ
ツングースカのしんみりしつつ未来に種を蒔いたようなラストからユニヴァース行きとか草ですよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 00:15:16.88ID:NroQ3F6zd ~もしもコヤンスカヤがたどり着いたのが蒼輝銀河だったら~
>>16
ユニバースはこの宇宙の未来だった?
ユニバースはこの宇宙の未来だった?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.2.199.213])
2024/08/12(月) 00:15:58.55ID:nEeA9eHZ0 そんなにユニバースの鯖やたら増やされてもなあ
素直にえっちゃんの水着なら嬉しいんでそうしてもらえませんかね
素直にえっちゃんの水着なら嬉しいんでそうしてもらえませんかね
地球じゃ人類愛が足りずビーストになり損なったコヤンが
ユニバースでビーストになって帰ってくる
あると思います
ユニバースでビーストになって帰ってくる
あると思います
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 00:18:50.78ID:vsu/7ha00 結局ユニヴァース鯖いらねが結論だわな
XXだけ許されてる。Hゆえに
XXだけ許されてる。Hゆえに
S樽はSW2のシナリオのお陰で普通に認められてるぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 00:22:42.06ID:G3mnO8sf0 スペイシュはイベの評判良かったし
当時は強かったから許されてた
当時は強かったから許されてた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 00:24:19.84ID:vsu/7ha00 個人的にジェーンと蘭丸とかが許せへん
嫌いじゃないんだけど普通に地球の方のを出して欲しかったから
今でもモヤモヤムラムラする
嫌いじゃないんだけど普通に地球の方のを出して欲しかったから
今でもモヤモヤムラムラする
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 00:28:02.22ID:NroQ3F6zd 蘭丸は結局どっちなのか
普通のサーヴァントなら結論が出るのに…
普通のサーヴァントなら結論が出るのに…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Jwqj [125.12.6.51])
2024/08/12(月) 00:35:55.71ID:grjfhFXX0 >>16
ワンジナもユニバース行ったし
ワンジナもユニバース行ったし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1d-lUXB [240b:12:3861:8a00:*])
2024/08/12(月) 00:38:22.64ID:1wf8jqNR0 SW2は久々にTOKIOみの活躍がみられたからな
やっぱイケオジは評価される
やっぱイケオジは評価される
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f43-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/12(月) 00:39:43.38ID:Ay4EbmWF0 水エレほんとあと一歩な性能してるね
宝具5、120にしてみたが…
まあ相性良いサポ鯖追加されるのを待つしかないか
光コヤンアーツ版来てくれたらなぁって感じがするわ
宝具5、120にしてみたが…
まあ相性良いサポ鯖追加されるのを待つしかないか
光コヤンアーツ版来てくれたらなぁって感じがするわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfaf-+RHo [133.32.130.155])
2024/08/12(月) 00:40:12.93ID:1JcGRf1X0 毎回Qサポくるゆうとるな
水着スカきたでしょ!めっ!
水着スカきたでしょ!めっ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-D37a [119.150.34.251])
2024/08/12(月) 00:42:20.25ID:eQkzl11m0 月海原学園の王とかいうぶっ壊れ礼装しれっと追加されてたんだな
黒聖杯並の性能だからってPUしないのせこいなあ
黒聖杯並の性能だからってPUしないのせこいなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 00:43:49.23ID:6wudQBiY0 まあ周回じゃ使わんから要らんレベルだけどね
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.2.199.213])
2024/08/12(月) 00:45:41.14ID:nEeA9eHZ0 A版光コヤン来てもA環境全体がぶっ壊れるから別に水エレの独壇場ともならんしなあ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/12(月) 00:47:36.63ID:ixKa/6Th0 5積みシステムの術スカディ
6積みシステムのキャストリア
CT短縮で変則クエでも5積み6積み出来るコヤン
ときて水着スカディは5積みシステムがちょっとだけ改善したってだけなんだよな
時代は進んでるのにQの時間は止まったまま…
6積みシステムのキャストリア
CT短縮で変則クエでも5積み6積み出来るコヤン
ときて水着スカディは5積みシステムがちょっとだけ改善したってだけなんだよな
時代は進んでるのにQの時間は止まったまま…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 00:51:17.99ID:G3mnO8sf0 周回に人生賭けてなきゃ5積みで十分じゃね
人生かけてる奴は最適を追い求めるだけだからQに拘らんで良いわけだし
人生かけてる奴は最適を追い求めるだけだからQに拘らんで良いわけだし
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/12(月) 00:51:35.76ID:a3pVglFPd 水エレはあと一歩とかじゃなくね
クラスが弱すぎるだけで、クラス以外の性能はガチで強いから
仮にドラコーと同じ相性や狂やアルエゴならガチのぶっ壊れ
クラスの問題だからどうしようもない
この終わってるゴミクラスでも周回で使えないことはなくて高難易度では最強だし
クラスが弱すぎるだけで、クラス以外の性能はガチで強いから
仮にドラコーと同じ相性や狂やアルエゴならガチのぶっ壊れ
クラスの問題だからどうしようもない
この終わってるゴミクラスでも周回で使えないことはなくて高難易度では最強だし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/12(月) 00:52:51.62ID:CDCYLsUB0 クラススコアもあるから
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 00:56:06.43ID:6wudQBiY0 水エレはギリ90++の1wもいけるか?くらいだし悪くない
何でもワンマンじゃなきゃ嫌なら他にいくらでも選択肢ある
横バフ1w担当&高難易度でうまいことバランス取れてる性能
これで1wも行けないなら本当に趣味鯖だった
何でもワンマンじゃなきゃ嫌なら他にいくらでも選択肢ある
横バフ1w担当&高難易度でうまいことバランス取れてる性能
これで1wも行けないなら本当に趣味鯖だった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcd-eM0h [2405:6582:7a0:700:*])
2024/08/12(月) 01:02:05.23ID:yKowTe0I0 ビーストのクラススコアとかどう考えても最後の最期だしなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f1d-jKlv [240f:30:440:1:*])
2024/08/12(月) 01:03:22.18ID:Hz52iMtf0 ビーストコアはドラコーがいるから永遠に解放無さそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0f-hgB2 [2001:268:7313:c707:*])
2024/08/12(月) 01:04:37.61ID:tSuqZseX0 Qは割と使いたい鯖いるんだよなぁ
何より新鯖です→Q宝具引く価値なし
で盛り下がるのはねぇ
側から見てもいい気分じゃないよなぁ
何より新鯖です→Q宝具引く価値なし
で盛り下がるのはねぇ
側から見てもいい気分じゃないよなぁ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 01:04:56.25ID:6wudQBiY0 オルガマリークエで雑に消化された詐っさん…
奏章で軸になってるクラス以外は実装時期読めんな
奏章で軸になってるクラス以外は実装時期読めんな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7e-exFK [220.100.45.192])
2024/08/12(月) 01:07:52.34ID:r4HXECh+0 今回はじめてビースト引いたんだけど、2回目もちょっと違う演出はいったんだけどこれビーストだけの特殊な演出なの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 01:08:24.50ID:6wudQBiY0 Qはサポいらずの道満丑御前しか使ってないなあ
この2人だけは色に縛られてない
この2人だけは色に縛られてない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1d-lUXB [240b:12:3861:8a00:*])
2024/08/12(月) 01:09:32.00ID:1wf8jqNR045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7e-exFK [220.100.45.192])
2024/08/12(月) 01:11:22.83ID:r4HXECh+0 >>44
なるほど。説明thx!
なるほど。説明thx!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb04-dr30 [2001:318:600e:d00:*])
2024/08/12(月) 01:13:31.35ID:cSnwtoFo0 っても2部終わるまで後3年は掛かるだろうし実装してもらえるさ
型月民なら10年でも20年でも素晴らしいものの為に待つものよ
型月民なら10年でも20年でも素晴らしいものの為に待つものよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb5-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 01:15:15.25ID:bvu2XjEB0 あれ、あと2年とか言われてなかったっけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef89-Q5kK [119.243.13.241])
2024/08/12(月) 01:17:05.62ID:G7PPC6vB0 弊カルデアはなんやかんやボイジャー使ってるわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 01:17:34.02ID:G3mnO8sf0 アペンドの対応あるし遅れるやろなぁ…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f55-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/12(月) 01:21:55.17ID:HnW+EQ5+0 周回で眺めてたらスペエレちゃんのレオタードの股間部分がお漏らししてるのに見えてきた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-Ttwy [110.54.25.177])
2024/08/12(月) 01:22:16.47ID:VDC0nbBu0 ダブルナーサリー試したかったけど
当然のように誰も出してねえわ
意味のない強化だよ
当然のように誰も出してねえわ
意味のない強化だよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/12(月) 01:25:26.09ID:gfigIDva0 童話鯖増えたりするんかな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/12(月) 01:26:33.56ID:ixKa/6Th0 汝は童話
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 01:28:53.96ID:6wudQBiY0 汝は童貞
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 01:30:29.16ID:olLURcTp0 俺のとこにはフレで強化よりずっと前からナーサリー出してる人が1人居るけど残念ながらこっちが持ってねぇっていう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-OzJk [180.60.27.2])
2024/08/12(月) 01:30:40.36ID:Q9Q7ybCH0 シエルは弓っぽい宝具演出だけど
即死宝具なの?
道満持ってないから即死宝具なら引きたい
即死宝具なの?
道満持ってないから即死宝具なら引きたい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 01:34:18.03ID:NroQ3F6zd シエルは普通に考えて単体宝具の可能性が高いし、即死宝具だとしても道満の代わりにはならんと思うの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/12(月) 01:36:14.27ID:gfigIDva0 シエル、プトレや水バゲ見たく単体と全体切り替えられるといいなぁ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb5-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 01:39:50.99ID:bvu2XjEB0 単体即死とか生まれる前から埋葬されてるレベルじゃん…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0f-hgB2 [2001:268:7313:c707:*])
2024/08/12(月) 01:42:06.58ID:tSuqZseX0 埋葬機関だけに埋葬されてるってか?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 01:42:56.91ID:Lk9J5BQT0 即死ももう間に合ってんの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-eWgz [211.2.83.244])
2024/08/12(月) 02:03:42.82ID:x/XkHWLQ0 >>58
うづき強いよな
うづき強いよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-6HV9 [221.189.38.165])
2024/08/12(月) 02:21:15.75ID:GD1Oe+qR0 公開されたシエルの宝具演出、敵は一体しか表示されてないけど着弾位置が左にズレてるから全体宝具な気はする
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-D37a [126.142.175.148])
2024/08/12(月) 02:30:51.46ID:W48DbIaK0 バ火力は間に合ってるんでオンリーワンな性能が良いなあ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/12(月) 02:37:46.06ID:CDCYLsUB0 我慢できずにある程度溜まるとSエレ回してるから石が無い
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 02:39:51.54ID:Lk9J5BQT0 去年の2倍の石で水着迎えられる
エレちゃんが呼符数枚で来てくれたからな
去年の水着はトラウマ級の爆死したけど
エレちゃんが呼符数枚で来てくれたからな
去年の水着はトラウマ級の爆死したけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/12(月) 02:41:43.04ID:gfigIDva0 ビーマ以外採用されてない、OCすると弓撃った後に太陽ギロチン当てるとかやって欲しい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9b-XrME [240a:61:1121:d1ab:*])
2024/08/12(月) 02:52:29.95ID:c6ZW0Lzx0 ビー…マ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 03:03:51.28ID:NroQ3F6zd 交換しようと思って礼装眺めてたけど、この格好はセイバー霊基の年頃にさせていいのだろうか…
https://i.imgur.com/JXFfgUV.jpeg
https://i.imgur.com/JXFfgUV.jpeg
なんか北斎老けたな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/12(月) 04:06:01.86ID:FMtab2Yy0 水着エレが大当たりしたから夏の水着は心安らかに是々非々でいける
どうでもいい性能なら触りもしないぞカノウ?
どうでもいい性能なら触りもしないぞカノウ?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/12(月) 04:10:02.57ID:a3pVglFPd 本当にコヤンが来るならまず全体だろうから、シエルは単体の可能性が高そうだな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 04:21:40.75ID:6wudQBiY0 水キャスは本来全体宝具なのに自ら抑えて単体にしたとかあるしどうとでもなる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 04:30:21.39ID:GCNkbpgt0 水エレ天井さたから水着ガチャ70連しかませねぇ終わってる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/12(月) 04:30:31.89ID:6SmyHP0T0 迷って迷って
青子と有珠重ね狙いでボーダレスパビリオン2を引いてきた
想像つくだろ?
丑御前が宝具4になった
青子と有珠重ね狙いでボーダレスパビリオン2を引いてきた
想像つくだろ?
丑御前が宝具4になった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/12(月) 05:12:07.66ID:a3pVglFPd 70連で宝具3引けばいいんだよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/12(月) 05:12:07.66ID:FMtab2Yy0 俺も水着スカディとレディアヴァロンどっちでも良かったのに伊吹が宝具3になったぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-gHwW [49.97.109.115])
2024/08/12(月) 05:14:30.30ID:hCAXYf07d 俺は伊吹狙いスカディでも重なったらワンチャン周回に使えるかなって思ってたら
プーリンが重なって唸ったぞ
プーリンが重なって唸ったぞ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-0vWn [106.155.62.68])
2024/08/12(月) 05:21:40.90ID:v9pORwCwa 馬鹿
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-OPdx [126.33.116.93])
2024/08/12(月) 05:24:06.19ID:No9gH0Ibr 徐福欲しいけどWPUつれぇわ
クロエ沼ったからなーしかもほぼ使ってねーし
クロエ沼ったからなーしかもほぼ使ってねーし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gw8m [126.158.177.201])
2024/08/12(月) 05:55:41.07ID:6VynBMw0r 使う努力しとけ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 06:11:54.99ID:NroQ3F6zd wクロエとか一瞬だけ流行ったやつ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ZlnX [153.242.184.136])
2024/08/12(月) 06:32:09.25ID:9hJofsAg0 自分でこう使えるなーって考えて引くマスターと
ここや配信みて引くマスターの差
ここや配信みて引くマスターの差
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9e-1TeE [2400:2200:4cf:fec7:*])
2024/08/12(月) 06:34:03.22ID:lMVyYfu90 シエルがQ鯖でいじめられるくらいしかここからイベントがない
祭りが終わってしまった
祭りが終わってしまった
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb8-qx2t [2400:4153:6902:3d00:*])
2024/08/12(月) 06:56:29.45ID:FSwWbZOP0 オデコ連れ回してたからだけど1年で絆10になった水着ノクナレアとクロエだけだな
バサキャスも鈴鹿もイベントの時しか使ってないから長持ちしそうだ
バサキャスも鈴鹿もイベントの時しか使ってないから長持ちしそうだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 06:58:41.93ID:G3mnO8sf0 水着星4は単独PUあるっしょ
今回ないの?
今回ないの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 06:59:57.10ID:Lk9J5BQT0 無いよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/12(月) 07:01:52.99ID:CMQBYQ/N0 今回どころか、多分星5が1騎で星4が2騎実装の場合、大抵がwpuだと思うぞ
おそらく鈴鹿御前とクロエの時も、それでFXにて全財産溶けた顔になった人も少なくないはず
おそらく鈴鹿御前とクロエの時も、それでFXにて全財産溶けた顔になった人も少なくないはず
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/12(月) 07:05:01.81ID:ixKa/6Th0 天井の仕様変わったからワンチャン星4PUは日替わりに…
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 07:05:55.28ID:G3mnO8sf0 あれ最初WPUで何日後からか片方PUに切り替わってって流れだった気がしたんだが記憶違いか
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb1-gw8m [1.115.62.176])
2024/08/12(月) 07:06:04.62ID:xS2bL/UO0 >>86
ないよ?だから星4の120アペンド全開放は鬼畜なんだよね
ないよ?だから星4の120アペンド全開放は鬼畜なんだよね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.23.187.5])
2024/08/12(月) 07:06:43.31ID:9i74uKWS0 天井の仕様とWPUに何の関係があるんだ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-gHwW [125.103.6.62])
2024/08/12(月) 07:07:59.68ID:eliNIOzl0 >>90
天井ついてから切り替えが出来ない(笑)らしくて水着星4の単独は無くなった
天井ついてから切り替えが出来ない(笑)らしくて水着星4の単独は無くなった
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-UJv7 [2001:268:c214:8537:*])
2024/08/12(月) 07:10:04.37ID:5eDx12UM0 前回WPUだったし多分今回もWPUだよな
鈴鹿強いからいいっちゃいいけどクロエ1枚引くまでに鈴鹿4枚出た
鈴鹿強いからいいっちゃいいけどクロエ1枚引くまでに鈴鹿4枚出た
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b5b-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/12(月) 07:11:09.35ID:G3mnO8sf096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ZlnX [153.242.184.136])
2024/08/12(月) 07:15:19.27ID:9hJofsAg0 天井リセットが期間中に継続だから日替わりは無いだろうなぁ
ワンチャンあるとしても☆4ごとに週替わりとか?ナイナイ
ワンチャンあるとしても☆4ごとに週替わりとか?ナイナイ
97 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 07:15:57.38ID:6+Hd+g9i0 まぁ、途中でWPUなくして単独でもいいけどガチャ切り替わるから天井はリセットね
ってことだろうけどそっちの方が文句多そうだからWPUで切り替えなしなんだろうね
ってことだろうけどそっちの方が文句多そうだからWPUで切り替えなしなんだろうね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be0-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/12(月) 07:16:06.79ID:ixKa/6Th0 >>92
天井実装された年からWPUが無くなったんだけど天井復活が悔しいからみたいに推測されてたから…
天井実装された年からWPUが無くなったんだけど天井復活が悔しいからみたいに推測されてたから…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef1d-lUXB [240b:12:3861:8a00:*])
2024/08/12(月) 07:28:01.07ID:1wf8jqNR0 クロエは単純に1枠とコスト12支払ってバフを盛るだけだから使わない奴はとことん使わないと言うだけだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 07:31:08.03ID:NroQ3F6zd 水着クロエ自体も単体宝具だし、NP供給足りてれば周回で撃ったりも出来てた気がする
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab76-gw8m [2001:268:9965:658:*])
2024/08/12(月) 07:31:25.02ID:lp6rVdCw0 90★★クエ専用やな水着クロは
鶴いないから使ってて楽しいが
鶴いないから使ってて楽しいが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 07:37:51.39ID:kMpdY+v50 ホームズ「楽しかったぜぇ!お前たちとの友情ごっこぉぉ!」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 07:45:02.01ID:Lk9J5BQT0 イベント配信禁止でつぺの高難度クエ動画も無くなるかね?
無いとクリアできない勢がまた暴れますよ?
無いとクリアできない勢がまた暴れますよ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/12(月) 07:49:25.78ID:CMQBYQ/N0 えあぷ「こっちが盛り上がるから良いじゃんよ」
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 07:52:52.99ID:Lk9J5BQT0 戦線とか暴動起こるぜ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 07:56:29.43ID:NroQ3F6zd 戦線も高難易度も自己流でやってたから全然気にならないわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-xAOC [124.159.249.21])
2024/08/12(月) 07:57:36.77ID:w4bqlA4b0 ここって新キャラはガチャる前提で話してるけど
宝具性能しか開示されてないのに良く引けるなぁ…
宝具性能しか開示されてないのに良く引けるなぁ…
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efea-hIEc [2001:268:c251:4ae9:*])
2024/08/12(月) 08:00:28.38ID:rfHZpzUw0 ここまで露骨な差がつくと新鯖CT7のB鯖だったら期待するしQ鯖だったらがっかりしてしまうな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7a-eeLC [240a:61:31a3:2dd4:*])
2024/08/12(月) 08:08:38.71ID:YN/zVBGA0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-gw8m [2001:268:99f3:47c1:*])
2024/08/12(月) 08:10:33.31ID:prTG8g8i0 有珠もQだったし楽しみだねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-cWqf [125.12.214.197])
2024/08/12(月) 08:10:34.71ID:H+iqVA0O0 新しいところの配信禁止はどういう戦略なんだろう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/12(月) 08:14:50.57ID:MLnGN8St0 高難易度は動画じゃなくて攻略サイト見ればって感じだしなぁ。戦線はギミックが文字に起こしにくい場合もあるけど、攻略不可能かっつーとね。宝箱は全部取らないと気がすまないって言うのは諦めろとしか言いようがない。あんなの2・3回トライする時間でお目当ての素材落ちるフリクエやった方が良いだろ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2e-gw8m [2001:268:99f3:47c1:*])
2024/08/12(月) 08:20:50.08ID:prTG8g8i0 >>111
FGOやっていただけたらなと
FGOやっていただけたらなと
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-u5iF [60.70.171.142])
2024/08/12(月) 08:28:17.97ID:GgmSMo1t0 ++周回編成動画なくなると困るんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-gHwW [125.103.6.62])
2024/08/12(月) 08:33:37.38ID:eliNIOzl0 そのへんの動画はどうなんだろ?
ダメなんかね
あくまでストーリーに関して配信すんなカスって念押ししてるだけな気がするけど……うーん
ダメなんかね
あくまでストーリーに関して配信すんなカスって念押ししてるだけな気がするけど……うーん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-ggsE [126.84.156.172])
2024/08/12(月) 08:46:38.11ID:KfeQT7dA0 戦線の増援条件すら
期間中に正確に答えられないエアプなんて
そもそも信用もしねーよ
攻略謳ってんなら調査ぐらいしろっての
期間中に正確に答えられないエアプなんて
そもそも信用もしねーよ
攻略謳ってんなら調査ぐらいしろっての
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdc-gw8m [211.17.8.82])
2024/08/12(月) 09:00:26.58ID:/b9qmGTd0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f3b-Lw4Y [2001:268:9a07:98ff:*])
2024/08/12(月) 09:02:51.51ID:wzsILl7b0 動画いらんやろ
編成だけわかればいい
編成だけわかればいい
119 警備員[Lv.37] (ワッチョイW ab84-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/12(月) 09:05:21.96ID:YHmTyjK10 本気で復刻したいなら今回の秤枠で水着スカディに特攻状態ブーストを付けてオベロンの宝具バフと差別化させるなり出来た筈
んな事やる気配が影も形も無かったんだからもうQはどうにもならんやろ
んな事やる気配が影も形も無かったんだからもうQはどうにもならんやろ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-q8p2 [153.140.210.35 [上級国民]])
2024/08/12(月) 09:06:44.55ID:lvUAHHUOM 緑はフレ不問でワンパン編成するのには便利だから…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/12(月) 09:11:20.50ID:AAWwF1/w0 水着スカディのデカパイは使えるだろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f80-OPdx [27.96.68.42])
2024/08/12(月) 09:16:43.50ID:zdAlXdFZ0 水着鈴鹿結構使った気がするからQは生きてる!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TuJH [49.104.17.186])
2024/08/12(月) 09:22:46.21ID:fwKi25Yyd 7体目のlv120完成した
この4倍の機会にもう1騎行きたいとこだな
この4倍の機会にもう1騎行きたいとこだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/12(月) 09:35:46.56ID:AAWwF1/w0 無心でやってるんだと思うが凄いな、飽きないの?
30分が限界、飽きて動画見始めるわ
30分が限界、飽きて動画見始めるわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8f-leG8 [240f:a8:3bad:1:*])
2024/08/12(月) 09:41:45.75ID:iz2lQc7T0 オート無いから周回は辛いんだよなこのゲーム毎回ポチポチは精神的にくる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-7MLy [121.107.153.252])
2024/08/12(月) 09:43:00.20ID:SoANnoZa0 120は2体しかいないけど動画とか映画みながらポチポチする
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/12(月) 09:44:27.63ID:Ay4EbmWF0 水辺鯖持ってないんけど水辺鯖持ってたら3wで水エレ好感度10到達できるん?
持ってない状態で色々試したけど無理だという結論に至った
持ってない状態で色々試したけど無理だという結論に至った
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/12(月) 09:45:59.53ID:gfigIDva0 >>123
低レア鯖120にしてるの?
低レア鯖120にしてるの?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fce-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 09:51:23.71ID:s7xnefSw0 パーフェクトスト限星4持ってる人ってどのくらい居るんだろうか
130 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW ef03-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 09:54:25.06ID:Q6Q1Yv2k0 そのためのカレスコノーポチ編成
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TuJH [49.104.17.186])
2024/08/12(月) 09:55:00.16ID:fwKi25Yyd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-q8p2 [153.140.210.35 [上級国民]])
2024/08/12(月) 09:56:28.51ID:lvUAHHUOM133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dl/4 [49.98.147.180])
2024/08/12(月) 10:03:30.83ID:24WSe6lYd >>132
結局完凸黒聖杯Wキャストリアが1番火力出る笑
結局完凸黒聖杯Wキャストリアが1番火力出る笑
134 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef03-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 10:05:38.72ID:Q6Q1Yv2k0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f3b-Lw4Y [2001:268:9a07:98ff:*])
2024/08/12(月) 10:08:31.78ID:wzsILl7b0 パーフェクト黒王作ろうかな
剣の中じゃ今一番強いよな
剣の中じゃ今一番強いよな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efea-hIEc [2001:268:c251:4ae9:*])
2024/08/12(月) 10:16:59.10ID:rfHZpzUw0 全体セイバーは青王黒王ヤマタケかなあ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/K37 [1.75.0.47])
2024/08/12(月) 10:21:56.75ID:H7zKbQiRd 全体セイバーはAクラスはたくさんいるけど
Sクラスがいない
ライダーのイスカンダルみたく今までCだったのがいきなり全体ライダー最強まで
登り詰めるとかあればね
Sクラスがいない
ライダーのイスカンダルみたく今までCだったのがいきなり全体ライダー最強まで
登り詰めるとかあればね
昨日貰った呼符でちゃんエレ来たあ!
なぜか4年連続周年配布だけで宝具3だわ
へへっこれは自慢だぜ
なぜか4年連続周年配布だけで宝具3だわ
へへっこれは自慢だぜ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 10:25:31.96ID:DlyJaETsd 汎用性で青王パープルの化け物ヤマタケ竜相手にすまないさんってとこかね
140 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef03-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 10:32:03.54ID:Q6Q1Yv2k0 全体剣はヤマタケかな
あいつだけスターレイルの壊滅だし
あいつだけスターレイルの壊滅だし
141 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 1f89-hm4u [240a:61:5010:dda5:*])
2024/08/12(月) 10:41:28.52ID:X91O6i5M0 青セイバーよりモーさんのが強いと思う
青はバスターに変えてもスター相当数用意しなきゃクリ全然でないし
青はバスターに変えてもスター相当数用意しなきゃクリ全然でないし
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 10:42:41.35ID:s7xnefSw0 追加のコインもどうせ素直に渡さないんだろうな
対象のサーヴァントを編成してクエストを◯◯回クリア
みたいなミッション追加されるとかかな
対象のサーヴァントを編成してクエストを◯◯回クリア
みたいなミッション追加されるとかかな
143 警備員[Lv.38] (ワッチョイW ab84-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/12(月) 10:45:13.24ID:YHmTyjK10 120赤ネロ居るけど、ACコラボ復刻で強化来てAS4.5で高難易度に磨きが掛かったから最近強くなりまくりで嬉しいわ
まぁもう絆15だけど…
まぁもう絆15だけど…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f55-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/12(月) 10:46:33.20ID:HnW+EQ5+0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f55-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/12(月) 10:53:30.96ID:HnW+EQ5+0 凸菩薩持ってれば利休要らんか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/12(月) 11:13:00.48ID:MLnGN8St0 エレちゃん好感度MAXでも宝具演出変わらないのな。なんかあるのかと期待したじゃない。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd4-YqN0 [240b:c020:4b3:f9e9:*])
2024/08/12(月) 11:28:16.57ID:Lcia9k/B0 青王はBクリティカル光コヤンでゴリ押し出来るのがいい
マーリンも3ターンバフになったし汎用性上がった
1枚もカード来ない確率12~13%ぐらいあるけど
マーリンも3ターンバフになったし汎用性上がった
1枚もカード来ない確率12~13%ぐらいあるけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df80-3qHH [133.165.154.98])
2024/08/12(月) 11:28:25.97ID:9XjTnRcw0 Sエレテスカで回ってるけど中々相性いいね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/12(月) 11:30:20.72ID:CDCYLsUB0 水辺で好感度上げる実用性が全く無い
他のバフのがマシ
他のバフのがマシ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b0f-hgB2 [2001:268:7313:c707:*])
2024/08/12(月) 11:33:37.02ID:tSuqZseX0 水辺付与でアーツパで使えそうな鯖がいないのがね…
欲言わないから夏イベで
A横バフ+ NPチャージ30%+水辺付与+攻撃宝具の鯖が欲しい
欲言わないから夏イベで
A横バフ+ NPチャージ30%+水辺付与+攻撃宝具の鯖が欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-0vWn [106.155.62.68])
2024/08/12(月) 11:34:09.48ID:v9pORwCwa 馬鹿
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b45-ltmT [2404:7a85:b80:be00:*])
2024/08/12(月) 11:34:50.41ID:ayiSuE4b0 水辺って開始時点じゃなくても好感度上がるんか?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-q8p2 [153.140.210.35 [上級国民]])
2024/08/12(月) 11:36:23.75ID:lvUAHHUOM 途中からでも水辺になった時点で上がる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-gw8m [2404:7a80:8da0:ec00:*])
2024/08/12(月) 11:37:35.81ID:PS8zbEqI0 虚無期間はYouTubeでガチャ動画を漁って愉悦を感じるのが我の楽しみだったのに、Sエレは神引き多いし、
そもそも我が天井叩かされたから他人の神引きを見るのが怖い
暇ー
そもそも我が天井叩かされたから他人の神引きを見るのが怖い
暇ー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TuJH [49.104.17.186])
2024/08/12(月) 11:39:05.50ID:fwKi25Yyd こんは福袋とデス召喚も2枚引き以上が多いイメージ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/12(月) 11:44:39.80ID:MLnGN8St0 >>150
水辺付与以外なら水着鈴鹿が持ってるな。
水辺付与以外なら水着鈴鹿が持ってるな。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b46-UJv7 [2001:268:c214:8537:*])
2024/08/12(月) 11:45:19.20ID:5eDx12UM0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b9d-B/EH [240b:253:9161:2100:*])
2024/08/12(月) 11:47:54.74ID:ByWgW5vn0 >>150
家で我慢しなさい
家で我慢しなさい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df80-3qHH [133.165.154.98])
2024/08/12(月) 11:55:19.13ID:9XjTnRcw0 水辺付与宝具アップ60礼装くれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b60-3qHH [2001:240:2477:5:*])
2024/08/12(月) 11:58:34.73ID:eCg6kCyR0 逆堕つ泥雨に追加で水辺付与もあれば良いのに
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 12:01:25.89ID:DlyJaETsd その水辺付与とかいうほんの少しの鯖しか活用できない要素で礼装の性能がガッツリ下げられてしまうと考えるとな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 12:01:41.42ID:kMpdY+v50 南海トラフキィ~ック!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-Ttwy [110.54.25.177])
2024/08/12(月) 12:02:25.88ID:VDC0nbBu0 >>144
火力カスすぎてくさ
火力カスすぎてくさ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f25-+RHo [2001:f72:6da0:2e00:*])
2024/08/12(月) 12:13:33.16ID:UwI5fwgG0 と、等倍だから…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa2-kLJ6 [240f:60:8678:1:*])
2024/08/12(月) 12:18:29.15ID:t2lgFtEX0 ガチャの件優良誤認かと思って問い合わせたら林檎で返金通ったわ。とんでもねえ9周年だ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 12:21:12.47ID:hdMH+GUo0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 12:25:35.15ID:hdMH+GUo0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa2-kLJ6 [240f:60:8678:1:*])
2024/08/12(月) 12:26:13.37ID:t2lgFtEX0 前から思ってたけどこのゲーム運営が同人サークルのノリなんだよな。システムとか表示周りがガバガバ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-gw8m [42.146.61.179])
2024/08/12(月) 12:50:01.72ID:03na+2NF0 クイックマンも埋葬されて静かになったな
これでシエルがクイック鯖の可能性は消えたろ
これでシエルがクイック鯖の可能性は消えたろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Ef8h [125.11.154.227])
2024/08/12(月) 12:51:41.25ID:S7SD5Tsx0 憎しみを噛み殺すと
優しい顔して嫌いよと言うマリー
憎しみを我慢しないと
怖い顔してそっちの方が好きというマリー
うーん、可愛い
https://i.imgur.com/HNmmkvE.jpeg
https://i.imgur.com/y9LzDnt.jpeg
https://i.imgur.com/o2RM2gT.jpeg
優しい顔して嫌いよと言うマリー
憎しみを我慢しないと
怖い顔してそっちの方が好きというマリー
うーん、可愛い
https://i.imgur.com/HNmmkvE.jpeg
https://i.imgur.com/y9LzDnt.jpeg
https://i.imgur.com/o2RM2gT.jpeg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b10-ggsE [2001:ce8:143:6341:*])
2024/08/12(月) 12:58:07.95ID:2N3Es2+O0 そもそも憎悪や復讐を否定するアヴェンジャーがおかしいんや
マスターの為とは言え自己否定しちゃリンク不全になるか
マスターの為とは言え自己否定しちゃリンク不全になるか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe2-5bBO [218.221.201.150])
2024/08/12(月) 13:07:42.69ID:9RCR/U2z0 絆上げたくないから無理やりエレちゃん使う為に家とひびちか使うの勿体ない
エレちゃんは効率考えずに趣味で愛でるのだわ
エレちゃんは効率考えずに趣味で愛でるのだわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/12(月) 13:18:43.79ID:CDCYLsUB0 120宝具5に凸黒聖杯付けてフレキャスとアーツサポとアトラス院で大体のとこは回れるんじゃない
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-5pHn [240a:61:13c1:61b7:*])
2024/08/12(月) 13:29:48.75ID:RCzHvkpw0 >>173
逆にそこまでして回れない全体アーツアタッカーっているのかな?
逆にそこまでして回れない全体アーツアタッカーっているのかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 13:35:07.19ID:NroQ3F6zd >>174
酒吞
酒吞
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 13:37:16.12ID:DlyJaETsd 酒呑はダメージ後の大量の小デバフがそれぞれダメージ判定になれば一気にランク跳ね上がるんだろうけどな
それでもポカには及ばないけど
それでもポカには及ばないけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-Y6eO [133.247.149.250])
2024/08/12(月) 13:37:56.02ID:dUKMwAXa0 >>175
酒呑でも令呪使えば回れるから(震え声
酒呑でも令呪使えば回れるから(震え声
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-gHwW [125.103.6.62])
2024/08/12(月) 13:39:01.32ID:eliNIOzl0 ダヴィンチみたいな単発アーツアタッカーって存在意義あんの?
179 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ef03-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 13:40:50.37ID:Q6Q1Yv2k0 ダヴィンチはサブアタ路線の強化されてまあまあ使えるようにはなった
スペエレとも相性いいぞ
スペエレとも相性いいぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 13:42:05.32ID:NroQ3F6zd 剣式もまだ救いがある方なんだっけ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b45-ltmT [2404:7a85:b80:be00:*])
2024/08/12(月) 13:59:30.37ID:ayiSuE4b0 水エレはオーバーキルしても死体蹴りさせろ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 14:02:04.04ID:DlyJaETsd まさにビースト
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 14:06:41.68ID:kMpdY+v50 おろろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/12(月) 14:08:55.23ID:gVhMjckg0 そろそろ水着伊吹みてーなどこでも使える壊れ鯖追加してくれよ
もうキモい水着伊吹で周回するの飽きたよ
もうキモい水着伊吹で周回するの飽きたよ
マーリン魔術強化されたのか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 14:12:38.60ID:6wudQBiY0 水辺は水着イベントでの要素なだけでしょ
毎年特効とフリクエで水辺が多いからその時期だけ火力が伸びてお得レベルに思えばいい
毎年特効とフリクエで水辺が多いからその時期だけ火力が伸びてお得レベルに思えばいい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/12(月) 14:15:54.37ID:gVhMjckg0 シエルが水着伊吹越えのどこでもバーサーカーだったら最高なんだが、
どうせ塩ぶっかけられてテクニカルゴミか、弱くはないけどメインで使うほどではないっていう微妙な性能なんだろうなあ・・・
どうせ塩ぶっかけられてテクニカルゴミか、弱くはないけどメインで使うほどではないっていう微妙な性能なんだろうなあ・・・
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/12(月) 14:19:10.38ID:6wudQBiY0 式ルート、青子ルート、ありすルート、アルクルートに倣うか第5のルートを通るのか
こう並べると弱いのばっかじゃねえか
こう並べると弱いのばっかじゃねえか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-PTj5 [121.92.241.80])
2024/08/12(月) 14:19:47.43ID:FPWw6q0W0 バサカかエクストラ以外で周回する気にはならん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.155.0.51])
2024/08/12(月) 14:21:04.97ID:h6mCAZZea 剣式は去年のダメージ後即死になって救われたやろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf6-BHux [240b:c020:4d2:fe51:*])
2024/08/12(月) 14:21:31.66ID:j2WQGpd50 そろそろ敵フォーリナー率ガンガン増やしてきそう
北斎とアビーちゃん強化はそういうことだろ
北斎とアビーちゃん強化はそういうことだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb1d-Xdjv [124.86.233.176])
2024/08/12(月) 14:23:18.07ID:jPOxFKn50 強いのって変な絵が多いよね
水吹きオベロン神ジュナリンボとか
水吹きオベロン神ジュナリンボとか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 14:25:07.54ID:DlyJaETsd 1ヒットで救われたのかなそれ
つーか剣式は原作の格で言うならパッシブ即死確率大アップと即死成功1体ごとにNP100%獲得くらい盛られてておかしくないんだけどな
つーか剣式は原作の格で言うならパッシブ即死確率大アップと即死成功1体ごとにNP100%獲得くらい盛られてておかしくないんだけどな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ggsE [106.137.0.19])
2024/08/12(月) 14:26:41.58ID:Xxuoy4Se0 編成動画禁止にするなら
最初から敵の編成を公開しろやクソゲー
いちいち古臭いんだよ
撤退してもAP返さねえし
ふざけんな
最初から敵の編成を公開しろやクソゲー
いちいち古臭いんだよ
撤退してもAP返さねえし
ふざけんな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Ef8h [125.11.154.227])
2024/08/12(月) 14:27:51.88ID:S7SD5Tsx0 NR30増やして10減らすの凄く意味が分からないです、これが強化済なのも意味が分からないです
196 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ef03-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 14:29:53.44ID:Q6Q1Yv2k0 パールとか20しか増えないのに10減るぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 14:29:55.86ID:hdMH+GUo0 剣式はこないだのハンティングでめっちゃ使った
殺式はもっと使った
殺式はもっと使った
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe2-5bBO [218.221.201.150])
2024/08/12(月) 14:32:22.34ID:9RCR/U2z0 編成動画も禁止になったのか
なんで北風と太陽みたいな事しだしたんだ
なんで北風と太陽みたいな事しだしたんだ
199 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 14:32:53.57ID:6+Hd+g9i0 即死はサーヴァントにほぼ効かないってのがな
入るようになれば選択肢に入るけどそしたら今度は即死ゲーとか言われそうだし
なら雑魚想定として全体アーツでNP回収しやすくして即死率上げてダメージは抑え気味でもいいくらいだわ
入るようになれば選択肢に入るけどそしたら今度は即死ゲーとか言われそうだし
なら雑魚想定として全体アーツでNP回収しやすくして即死率上げてダメージは抑え気味でもいいくらいだわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/12(月) 14:33:26.02ID:gVhMjckg0 配信禁止区間ってぶっちゃけストーリー部分だけでよかったよな
フリクエとかオデコ周回までアウトにするのはFGO配信したり動画投稿する奴を減らすだけでラセングルには旨味ないだろ
フリクエとかオデコ周回までアウトにするのはFGO配信したり動画投稿する奴を減らすだけでラセングルには旨味ないだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 14:33:28.24ID:kMpdY+v50 3歩進んで2歩下がるだけや
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe2-5bBO [218.221.201.150])
2024/08/12(月) 14:34:44.11ID:9RCR/U2z0 イベントシナリオだけ禁止でよかったじゃんね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 14:37:41.18ID:hdMH+GUo0 オデコのクエストは禁止だけどイベントはストーリーだけじゃないの?
バトル編成も含まれるのかこれ?
バトル編成も含まれるのかこれ?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 14:40:14.91ID:NroQ3F6zd 無許可での配信がダメなだけで、配信許可とった人だけ許す感じじゃないの?
流石に全面禁止にはしないっしょ
流石に全面禁止にはしないっしょ
許可してくれるなら申請して来いと書いてる
ガチャ配信は良い時点でネタバレを気にしても意味ないと思うんだが
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-gw8m [126.234.49.178])
2024/08/12(月) 14:51:04.32ID:g6AyEM7Vr なんでわざわざ配信なんて見てるの?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ZlnX [153.242.184.136])
2024/08/12(月) 14:51:45.31ID:9hJofsAg0 酒吞はなぁ特攻宝具じゃない上に1ヒットだからなぁ
最近の宝具ヒットでNP回収できない鯖の実装傾向からするとNP70-100貰わないと厳しい
最近の宝具ヒットでNP回収できない鯖の実装傾向からするとNP70-100貰わないと厳しい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/12(月) 14:56:33.00ID:gVhMjckg0 今回夏イベは編成動画も投稿禁止だから、手持ち貧弱な奴は高難易度で参考動画無くてキツそうだな
エアプメディアはあんまり参考にならんし
エアプメディアはあんまり参考にならんし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/12(月) 14:59:36.07ID:B/Oqc03Yd シエルはAかQじゅねーのアルクがBだしな
きのこはアルクとシエルの色同じにしないと思うわ
きのこはアルクとシエルの色同じにしないと思うわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 15:01:29.56ID:5PtJG3Pu0 高難易度は令呪コンすれば問題ないからなあ
TA勢は動画上げれないのはダメージだろうけど そう考えると承認欲求が満たせなくなったTA勢の課金が減るかもしれぬのう(´・ω・`)
TA勢は動画上げれないのはダメージだろうけど そう考えると承認欲求が満たせなくなったTA勢の課金が減るかもしれぬのう(´・ω・`)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe2-5bBO [218.221.201.150])
2024/08/12(月) 15:04:56.34ID:9RCR/U2z0213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 15:05:52.29ID:NroQ3F6zd >>210
眼の色的にはアーツ
眼の色的にはアーツ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/12(月) 15:08:11.66ID:gVhMjckg0 シエルはオワコンクイックで嫌がらせしてきそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-q8p2 [153.140.210.35 [上級国民]])
2024/08/12(月) 15:10:13.61ID:lvUAHHUOM バスター1Hitだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-D37a [119.150.34.251])
2024/08/12(月) 15:10:57.81ID:eQkzl11m0 水コヤンは水スカみたいに元の上位互換になるんだろうな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/12(月) 15:14:44.87ID:B/Oqc03Yd 特にサポーターのインフレには否定的な運営だからなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/12(月) 15:15:07.34ID:FMtab2Yy0 Q鯖で嫌がらせは絶対あると思うわ
問題は誰が血祭りにあげられるかだが
問題は誰が血祭りにあげられるかだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-KjeI [49.106.193.41])
2024/08/12(月) 15:18:48.02ID:4pDOJ3T0F 水着キャラはQ少ない
数えてはいない
数えてはいない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 15:21:49.25ID:GCNkbpgt0 どうせ今年も星5はABで星4がQだよ
水チッチとかすごいQの顔してる
水チッチとかすごいQの顔してる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc8-P3Ne [114.152.202.5])
2024/08/12(月) 15:22:52.68ID:G4hHgFEP0 個人的にはシエルQUICKでも良いけど
シエルのファンはキレそう
シエルのファンはキレそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faa-GBBK [2001:ce8:160:c8d7:*])
2024/08/12(月) 15:23:17.32ID:9kFFrOFb0 Quickどころか
アーツバスター強化されてるんだが
アーツバスター強化されてるんだが
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b22-y836 [2001:268:942c:50fd:* [上級国民]])
2024/08/12(月) 15:23:58.76ID:MejXKJxK0 シエルはルーラーかフォーリナーだろうな
宝具演出的には弓も有り得る
宝具演出的には弓も有り得る
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bae-gw8m [2404:7a80:8da0:ec00:*])
2024/08/12(月) 15:24:08.82ID:PS8zbEqI0 シエルはどうでもええ
水着後半は人権サポ鯖にしてくれ
水着後半は人権サポ鯖にしてくれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f56-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/12(月) 15:24:50.57ID:Ay4EbmWF0 復帰勢ぼく「アヴァロン断章面白いな、トリネコさんどうなるんだろう」
復帰勢ぼく「フレ鯖に水着モルなんているやん、こんなん実装されてたんだぁ詳細見てみよ」
復帰勢ぼく「あ、あぁぁぁぁあああ…」
復帰勢ぼく「フレ鯖に水着モルなんているやん、こんなん実装されてたんだぁ詳細見てみよ」
復帰勢ぼく「あ、あぁぁぁぁあああ…」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd3-lQTR [2001:268:98d3:867d:*])
2024/08/12(月) 15:26:59.49ID:AEaMZalf0 最近のAS5やらマーリン強化やらでメカニカル弓術さんも黒聖杯3Tとかいけねえかなって試したけどダメだった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 15:32:05.53ID:hdMH+GUo0 フレの未所持詳細は見れないだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b20-ydYM [2400:4053:9740:cd00:*])
2024/08/12(月) 15:38:21.63ID:RjmaT6UY0 今回の強化はレア鯖は一人も手持ちにおらんかったなあ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd4-YqN0 [240b:c020:4b3:f9e9:*])
2024/08/12(月) 15:41:38.81ID:Lcia9k/B0 9周年の強化クエストの面子を見てQが盛り上がるところあったか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bae-gw8m [2404:7a80:8da0:ec00:*])
2024/08/12(月) 15:41:52.37ID:PS8zbEqI0 アビーちゃん持ってないとかマスターの風上にもおけねーな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b22-y836 [2001:268:942c:50fd:* [上級国民]])
2024/08/12(月) 15:54:16.28ID:MejXKJxK0 マーリン持ってないマスターまだいるのか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 15:54:36.04ID:GCNkbpgt0 ビリーの強化中々だったよね
星3でもあんなにいい強化貰えるんやなぁ…(きよひーを見ながら
星3でもあんなにいい強化貰えるんやなぁ…(きよひーを見ながら
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 15:57:26.27ID:NroQ3F6zd 今回の強化だと当カルデアにはマーリンだけおらんかったな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9f-LOf8 [2001:268:d26d:dd90:*])
2024/08/12(月) 16:01:15.68ID:LQxeP0ql0 >>227
顔写真が見れるんすよね…😭
顔写真が見れるんすよね…😭
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 16:02:08.02ID:bvu2XjEB0 顔写真見れたところで何の問題が…?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b83-ID7O [240a:6b:130:4279:*])
2024/08/12(月) 16:03:27.00ID:tdTd72SG0 シエルは全体宝具のクイックでよくわからん特攻持たされてNP回収率も悪いという悲しみの星を背負わされそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 16:05:11.67ID:NroQ3F6zd >>235
水着モルガンの再臨にはネタバレが含まれている
水着モルガンの再臨にはネタバレが含まれている
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 16:05:19.65ID:GCNkbpgt0 シエルは吸血鬼殺しの専門化やし魔性か地特攻かな
死徒ってガイア側の存在やし
死徒ってガイア側の存在やし
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 16:06:29.03ID:bvu2XjEB0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-B/EH [240b:253:9161:2100:*])
2024/08/12(月) 16:08:27.34ID:ByWgW5vn0 弓でまだ星5来てないのは…単体Qか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 16:08:51.43ID:5PtJG3Pu0 シエルはフォーリナーでムーンキャンサー攻撃適正やろ アルクのアペンド3がフォーリナー攻撃適正だし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-ZlnX [153.242.184.136])
2024/08/12(月) 16:10:04.53ID:9hJofsAg0 地と魔性はQ鯖の丑御前がもう盛られてるからなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-0vWn [124.209.66.76])
2024/08/12(月) 16:10:13.50ID:yUTi72Mha 馬鹿
244名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0f-nl0m [218.225.230.91])
2024/08/12(月) 16:10:37.60ID:yS7fFyouM シエルは性能かなり盛って欲しいな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 16:12:00.70ID:s7xnefSw0 正直シエルはバゼットみたいに強化宝具と通常攻撃で戦うイメージだったわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 16:14:00.38ID:bvu2XjEB0 見てて思ったけどガッツ特攻とかガッツしたら追撃ダメージとかありそうな気もしてきた
新システムな感じで
夢だけは広がるな…
新システムな感じで
夢だけは広がるな…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 16:14:37.13ID:5PtJG3Pu0 シエルがフォーリナーだと仮定すると超える壁はククルカンか 無理だな あいつはイカれてる(´・ω・`)
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 16:16:57.55ID:s7xnefSw0 宝具ブッパをメイン火力にするってイメージがないなリメイク版の第七聖典の設定だと尚更
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 16:18:55.41ID:bvu2XjEB0 メイン火力となると聖典じゃない?
主力となると不死身殴りになるのかな
再現するなら解除不可ガッツ祭り?
主力となると不死身殴りになるのかな
再現するなら解除不可ガッツ祭り?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0f-nl0m [218.225.230.91])
2024/08/12(月) 16:18:58.87ID:yS7fFyouM 第七聖典でブレイクゲージ粉砕してくれんかね…ガッツって転生見たいなもんだろ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 16:23:21.35ID:NroQ3F6zd 通常が黒鍵投擲、宝具が第七聖典パイルバンカーのイメージしか無いんだけど、設定変わったん?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 16:24:44.15ID:s7xnefSw0 あの最終形態のブッパってホイホイ撃てるもんじゃないよな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef2a-hIEc [2001:268:c251:4ae9:*])
2024/08/12(月) 16:24:56.47ID:rfHZpzUw0 理想的なシエル
第七聖典とカルヴァリアの星で単体全体使い分けできる宝具を持つ
初期CT9でつよつよスキルを持つB鯖
第七聖典とカルヴァリアの星で単体全体使い分けできる宝具を持つ
初期CT9でつよつよスキルを持つB鯖
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.155.0.51])
2024/08/12(月) 16:27:05.67ID:h6mCAZZea >>251
スペースシエルの設定公開されてたっけ?
スペースシエルの設定公開されてたっけ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/12(月) 16:27:46.80ID:x9hWDpPG0 >>252
ホイホイ撃てるもんじゃないものを宝具でホイホイ撃ってるのがわんさといるわけだし、その中にシエルが一人が増えたところで今さら
ホイホイ撃てるもんじゃないものを宝具でホイホイ撃ってるのがわんさといるわけだし、その中にシエルが一人が増えたところで今さら
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 16:29:37.68ID:NroQ3F6zd257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 16:30:07.03ID:s7xnefSw0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 16:30:40.21ID:bvu2XjEB0 宝具ってそう言うものだしな
ちょっと違うけどアルクの宝具は本来通常攻撃くらいに使えるからもっと撃ちまくってくれよと思ったな(笑)
ちょっと違うけどアルクの宝具は本来通常攻撃くらいに使えるからもっと撃ちまくってくれよと思ったな(笑)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-ZlnX [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/08/12(月) 16:32:21.89ID:+ll/YF4p0 きのこ武内の星5鯖はメイドオルタ以外はQいなかったはずだから大丈夫やろ
まだ今年はバスターの星5来てないみたいだから頼むぞ・・・
まだ今年はバスターの星5来てないみたいだから頼むぞ・・・
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7a-eeLC [240a:61:31a3:2dd4:*])
2024/08/12(月) 16:32:28.79ID:YN/zVBGA0 リメイクシエルが最早主流なのに第七だけは寂しいよなあ
やっぱりカルヴァリアの星が見たい
やっぱりカルヴァリアの星が見たい
スペース鯖だからな
月姫6とか言って完全初見の宝具かましてくるぞ
月姫6とか言って完全初見の宝具かましてくるぞ
月姫Rやりたいのに中々進まない
お盆って休みなのに結構忙しいな
お盆って休みなのに結構忙しいな
月姫もSNも本筋に絡まないしょーもない掛け合いをざっくり切ったDC版でも出して欲しいわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 16:52:37.20ID:s7xnefSw0 ノベルゲー全否定すんのやめろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/12(月) 16:53:24.22ID:B/Oqc03Yd アルクと同じBにきのこがすると思うのか?
青子とマイ天使の色別けた男だぞ
青子とマイ天使の色別けた男だぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-TmDL [2001:268:985a:82d6:*])
2024/08/12(月) 16:54:02.94ID:kuICLccp0 >>224
自分も今回PU1は徐福だけ引いて撤退予定
どんだけシエルってのが強くても、知らんコラボキャラでガチャ引きたくない
サムレムはやったし、まほよ、ひびちかはたまたま知ってたが、月姫はアルク以外わからんのでシエルパスしてPU2期待する
自分も今回PU1は徐福だけ引いて撤退予定
どんだけシエルってのが強くても、知らんコラボキャラでガチャ引きたくない
サムレムはやったし、まほよ、ひびちかはたまたま知ってたが、月姫はアルク以外わからんのでシエルパスしてPU2期待する
>>267
去年俺は水クロ1枚に300連かかったぞ
去年俺は水クロ1枚に300連かかったぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 17:02:04.44ID:GCNkbpgt0 シエルは完全武装形態とかなさそう?
あれなら通常はブレイズで重撃とかスラッシュでの斬撃複数パターンとか色々攻撃方法あるんだけどね
あれなら通常はブレイズで重撃とかスラッシュでの斬撃複数パターンとか色々攻撃方法あるんだけどね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 17:02:56.19ID:hdMH+GUo0 >>245
オリオン性能のクリ500型なら欲しいけどあの宝具でそれはなさそう
オリオン性能のクリ500型なら欲しいけどあの宝具でそれはなさそう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/12(月) 17:03:20.01ID:B/Oqc03Yd シエルは周年インタビューで変な水着
ユニバース衣装にドレスで確定してましゅ
ユニバース衣装にドレスで確定してましゅ
272 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 17:03:29.01ID:Q6Q1Yv2k0 ユニヴァース時空だぞ
期待すんな
期待すんな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-B/EH [49.239.65.90])
2024/08/12(月) 17:03:55.52ID:OG1ESODvM これはもうだめかもわからんね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 17:06:34.83ID:GCNkbpgt0275 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 17:07:33.71ID:Q6Q1Yv2k0 アルクもいつものヤツはないから諦めろ
276 警備員[Lv.13][芽] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/12(月) 17:08:58.67ID:pFhzzT8Rd 変な水着
変なユニバース
変なドレス
変なポーズ
始まる前から4つ確定とかひどくないですか
変なユニバース
変なドレス
変なポーズ
始まる前から4つ確定とかひどくないですか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 17:09:29.63ID:hdMH+GUo0 ユニヴァース時空で何やっても許されるとか抜かしてPU2ネコアルクまでは読めた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/12(月) 17:09:36.20ID:gfigIDva0 >>271
画像出てるの?
画像出てるの?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/12(月) 17:10:25.39ID:PEQ8C10M0 星4狙いで先に星5が来ることはたまにある。
弓王・サモさんで、弓王が先に来たり、
去年のバサトリア組は
水着鈴鹿2枚連続(同一11連内で1枚目と2枚目)→バサトリア→水着クロエだった。
弓王・サモさんで、弓王が先に来たり、
去年のバサトリア組は
水着鈴鹿2枚連続(同一11連内で1枚目と2枚目)→バサトリア→水着クロエだった。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 17:11:26.42ID:NroQ3F6zd そもそもアルクェイドは再臨の一つでしか無いしな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 17:12:12.63ID:vsu/7ha00 PU1は徐福ちゃんだけは宝具3にはしたい。シエルとニキチは0でもいいから
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab77-rKaU [2400:4050:93c2:d00:*])
2024/08/12(月) 17:14:14.83ID:mElCVFw80 どうせ足クロスして謎のリボンやベルト巻かれたシエルになる
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 17:16:19.20ID:s7xnefSw0 ユニバースってやたら推してくるけど不評だよね?俺が嫌いなだけで人気なのかあれ?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 17:16:23.94ID:bvu2XjEB0 陛下のアレは楽しみにしてたのもあって本当にな…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-TmDL [2001:268:985a:82d6:*])
2024/08/12(月) 17:22:03.74ID:kuICLccp0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 17:22:27.23ID:olLURcTp0 なんでもありって作る側からしたら設定だとか何も考えなくて良いから使いやすいんだろうね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd9-71MD [240b:c010:4c5:34eb:*])
2024/08/12(月) 17:23:01.65ID:+VaGKCMH0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-TmDL [2001:268:985a:82d6:*])
2024/08/12(月) 17:23:29.12ID:kuICLccp0 >>279
星ダブルピックアップは沼ると地獄だよねぇ
星ダブルピックアップは沼ると地獄だよねぇ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba3-aql+ [2001:268:9899:b2ae:*])
2024/08/12(月) 17:26:33.71ID:uu6BtkQJ0 単独だったけどXX引くのに5万かかって副産物もなかったときあるから星4にも何卒天井を…!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 17:26:53.43ID:vsu/7ha00 >>282
袖「ワイも入れちくり〜」
袖「ワイも入れちくり〜」
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 17:27:13.38ID:GCNkbpgt0 他のイベント以上にトンチキ感強いからなぁ
作る側も整合性とか投げ捨てて好き放題やれるから楽なんだろうけど正直好きじゃないや
Xとかえっちゃんはキャラ自体は嫌いではないけどね
蘭丸Xとかは普通に蘭丸出せやって感じだったしスペースもちょっとなぁ
作る側も整合性とか投げ捨てて好き放題やれるから楽なんだろうけど正直好きじゃないや
Xとかえっちゃんはキャラ自体は嫌いではないけどね
蘭丸Xとかは普通に蘭丸出せやって感じだったしスペースもちょっとなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba3-aql+ [2001:268:9899:b2ae:*])
2024/08/12(月) 17:29:39.46ID:uu6BtkQJ0 水着シエル先輩本当にスペース要素あるんなら引くか分からんな…
後半のキャラにもよるな…
後半のキャラにもよるな…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9e-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/12(月) 17:32:38.30ID:s7xnefSw0 師匠がキャラ崩壊してる島開拓する奴とかよりは確かにましかな
ましかなあ?
ましかなあ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-ZlnX [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/08/12(月) 17:35:39.09ID:04NAY2ba0 月姫未履修なんだけど、シエル先輩って死ににくいキャラだとどこかで見た気がして
もしそういう設定があるならFGOだと変に耐久にスキル振られて、周回で使いづらくなったりしない?
もしそういう設定があるならFGOだと変に耐久にスキル振られて、周回で使いづらくなったりしない?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 17:36:03.00ID:NroQ3F6zd 普通に蘭丸出されたら男にしか見えないしなぁ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 17:36:31.65ID:5PtJG3Pu0 この運営状況で課金できる信者は凄えな、と思う まだ何も対応してないのに金をジャブジャブつぎ込むんだからラセングルは笑いが止まらんわな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 17:36:33.30ID:NroQ3F6zd >>294
死ねない、が正しい
死ねない、が正しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab77-rKaU [2400:4050:93c2:d00:*])
2024/08/12(月) 17:38:34.63ID:mElCVFw80 ぐたぐだはマジで龍馬とお竜さんを引っ剥がしてお竜さん星4単体で出せば良かったんだ
そうすればまんさんも笑顔だっただろ
そうすればまんさんも笑顔だっただろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.117.109])
2024/08/12(月) 17:38:35.07ID:DlyJaETsd またこのゲームの全てをラセングルが取り仕切っていると思ってる奴が来たのか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 17:38:48.18ID:Lk9J5BQT0 >>268
俺は水着鈴鹿で300連
俺は水着鈴鹿で300連
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 17:39:44.09ID:Lk9J5BQT0 >>276
謎のTポーズがまた見れるな
謎のTポーズがまた見れるな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 17:40:28.07ID:GCNkbpgt0 FGO世界線だとロア死んでるから完全不死ではないけど素で普通なら死ぬレベルのぐちゃくちゃからの自動回復どころか死からの蘇生するくらいだからなぁ
スペース時空ならいくらでも改変できるだろうけどベースは同じ感じやろし
耐久系スキルは持ってそう
スペース時空ならいくらでも改変できるだろうけどベースは同じ感じやろし
耐久系スキルは持ってそう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-NMA3 [61.125.59.3])
2024/08/12(月) 17:41:10.19ID:EUpZF8kC0 鑑賞用に1体だけ引いたけど水着カーミラの性能ひっどいな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 17:41:27.84ID:5PtJG3Pu0 矢面に立つのはラセングルだからなあ これで課金がさらに減ったらアニプレにガン詰めされんだから課金された方がラセングルは楽だろ
コイン配布予告でだいぶ沈静したけど
その分他で配布石減らされるの理解してるんかね
その分他で配布石減らされるの理解してるんかね
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b10-ggsE [2001:ce8:143:6341:*])
2024/08/12(月) 17:44:02.70ID:2N3Es2+O0 もちろんシエルはアーチャーですよね
きっとユニバース時空においてシエルとは弓の意味
きっとユニバース時空においてシエルとは弓の意味
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/12(月) 17:45:22.93ID:Ay4EbmWF0 アヴァロン流石に長すぎるな
後半進めるだけで2日くらいかかってるぞおい
後半進めるだけで2日くらいかかってるぞおい
とりあえず生放送でPU2も発表してほしい
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 17:46:48.09ID:NroQ3F6zd >>307
空定期
空定期
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b74-QaxZ [182.21.57.75])
2024/08/12(月) 17:49:33.10ID:5he378BR0 アルクのアペンド特攻考えるとシエルはフォーリナーやろな、第七聖典使うなら可変宝具持ちの可能性高いだろうね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 17:50:15.68ID:bvu2XjEB0 流石にマジでフォーリナーだったら運営エアプが加速すると思う(笑)
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 17:52:45.34ID:GCNkbpgt0 普通に考えたらシエルなら弓だろうけどユニバースで水着だからなぁ…
売り上げ的にエクストラクラスのが売れるんだろうしガバガバクラス判定で想定外のとこにきそう感はある
売り上げ的にエクストラクラスのが売れるんだろうしガバガバクラス判定で想定外のとこにきそう感はある
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/12(月) 17:54:32.30ID:NroQ3F6zd 空からの降臨者だからむしろ理解度は深いだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-gw8m [126.85.221.151])
2024/08/12(月) 17:58:42.00ID:JusrradQ0 うおおおおおお
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-ZlnX [58.188.180.145])
2024/08/12(月) 17:59:13.33ID:cDqwis9l0 シエルまぁ複合系のガッツはあるだろ多分
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-gw8m [126.85.221.151])
2024/08/12(月) 18:00:03.11ID:JusrradQ0 うおお
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.155.0.51])
2024/08/12(月) 18:00:05.40ID:h6mCAZZea 今日の強化は誰かなー楽しみだなー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 18:03:12.93ID:kMpdY+v50 備えよ常に
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 18:05:05.76ID:5PtJG3Pu0 明後日に生放送か 声優の茶番劇はともかくアニプレの人間によるグッズ販促コーナーはコメ欄荒れそうだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LDv7 [106.146.47.230])
2024/08/12(月) 18:06:05.75ID:dWyVi1g6a >>306
課金単価上がらなければ問題はない
課金単価上がらなければ問題はない
俺の秋葉はいつ頃実装されますか
俺の秋葉
俺の秋葉
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-psV3 [240b:13:4080:fb00:*])
2024/08/12(月) 18:27:34.24ID:wnNPXcqz0 余人は、私をこのように呼びますね。
────カリオストロ伯爵、と。
────カリオストロ伯爵、と。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/12(月) 18:27:40.80ID:AAWwF1/w0 琥珀さんもだ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/q2 [49.104.34.176])
2024/08/12(月) 18:29:51.15ID:AgqhFBiRd カリオストロ重ねたくて50連したらホームズが2枚出て唯一の☆4がすり抜けだった
カリオストロ宝具4だから追うか迷う
カリオストロ宝具4だから追うか迷う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f92-1TeE [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/08/12(月) 18:36:38.72ID:FA/miHcq0 シエルは固有スキルでガッツ2回持ってるから
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-5pHn [240a:61:13c1:61b7:*])
2024/08/12(月) 18:41:29.52ID:RCzHvkpw0 ユニバースはアレルギーある人結構いるね。2部終わったら、3部は別アプリに行ってもらって、細々とユニバースだけfgoでやってくれれば良いぐらいには好きだがね。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 18:46:42.64ID:Lk9J5BQT0 伯爵とはなんだったのか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb0e-OPyw [124.97.87.29 [上級国民]])
2024/08/12(月) 18:48:51.35ID:0nGzFw5I0 >>324
琥珀さんって翡翠とセットかな、やっぱり
琥珀さんって翡翠とセットかな、やっぱり
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 18:52:02.79ID:hwo4k1300 サプライズであと4,5キャラくらい強化すればいいのに
それでも好きなすぎだし
それでも好きなすぎだし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 18:52:15.82ID:hwo4k1300 少なすぎだw
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7e-exFK [220.100.45.192])
2024/08/12(月) 18:53:14.53ID:r4HXECh+0 初めて120目指そうと思ったけど予想以上にきついなこれ。ボックスイベの方が楽なんかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 18:57:56.19ID:Lk9J5BQT0 100で十分やで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 18:58:17.48ID:hwo4k1300 Lv120はある程度種火を溜め込んだ上で大成功upの時にブッパするものであって、大成功upが来てから動き出すとキツいな
種火クエをそれなりに回したところで遅々として進まんし…
種火クエをそれなりに回したところで遅々として進まんし…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/12(月) 18:58:38.34ID:CMQBYQ/N0 そりゃ120というのは
基本、種火が余って余って仕方が無いという時の消費手段か、今みたいに大成功発生率○倍の時に一点集中ってくらいだからね
その上で今持ってる種火全部使いきるってレベルだから
基本、種火が余って余って仕方が無いという時の消費手段か、今みたいに大成功発生率○倍の時に一点集中ってくらいだからね
その上で今持ってる種火全部使いきるってレベルだから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 19:02:41.97ID:kMpdY+v50 英霊ルパンはいつでるんや
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-ZlnX [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/08/12(月) 19:03:05.17ID:+ll/YF4p0 星5の種火で4200個ぐらい必要なんじゃなかったっけ
成功率上がってる今なら多少節約できそうだけど100礼装を作るのにも自分はヒイヒイしてるから諦めてる
ただヘラクレスぐらいは120にしたかったけどコイン全然ねンだわ
成功率上がってる今なら多少節約できそうだけど100礼装を作るのにも自分はヒイヒイしてるから諦めてる
ただヘラクレスぐらいは120にしたかったけどコイン全然ねンだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 19:06:53.66ID:hwo4k1300 100礼装の辛さはフレポガチャを何万連もやるダルさだよなぁ…
フレポは何千万も割とすぐ貯まるけど、消化するのが苦行過ぎる
フレポは何千万も割とすぐ貯まるけど、消化するのが苦行過ぎる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-bYcM [49.106.212.70])
2024/08/12(月) 19:07:01.95ID:VVL+nh3cd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-psV3 [240b:13:4080:fb00:*])
2024/08/12(月) 19:07:39.31ID:wnNPXcqz0 なるほど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-hIEc [2001:268:c251:4ae9:*])
2024/08/12(月) 19:09:22.35ID:rfHZpzUw0 伯爵は星4に相応しい雑な登場と処理だった
結局メインストーリー上の大ボスはゲーティアとキリシュタリアとカルデアス(マリスビリー)
だけらしい
結局メインストーリー上の大ボスはゲーティアとキリシュタリアとカルデアス(マリスビリー)
だけらしい
343 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1bc1-7s5v [240b:10:c8a0:9a00:*])
2024/08/12(月) 19:11:56.95ID:a2eShuv+0 こないだ金時120作ったけど、配布とか報酬で一年貯めた種火全部突っ込んでギリ足りないくらいだったわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b7e-exFK [220.100.45.192])
2024/08/12(月) 19:12:53.71ID:r4HXECh+0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-gw8m [42.146.61.179])
2024/08/12(月) 19:13:02.66ID:03na+2NF0 シエルは16日だっけ?
346 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 19:13:19.76ID:6+Hd+g9i0 とりあえず今は黒聖杯>クランクイン>カレスコ>フォウムズ
くらいの優先度でレベル100にしといた方がいい
クリスマスの奇跡とオーシャンもいいけど
くらいの優先度でレベル100にしといた方がいい
クリスマスの奇跡とオーシャンもいいけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7a-32zY [240a:61:31a3:2dd4:*])
2024/08/12(月) 19:13:36.63ID:YN/zVBGA0 伯爵はあれでいい
あんな小物を南極まで引っ張る意味はない
ぶっちゃけ奏章って3部執筆の時間稼ぎだろ
さっさと終われ
あんな小物を南極まで引っ張る意味はない
ぶっちゃけ奏章って3部執筆の時間稼ぎだろ
さっさと終われ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-hIEc [160.13.87.110])
2024/08/12(月) 19:16:15.84ID:HEt3M19m0 120鯖は種火がクラス不一致ばかりだと要求数がエグいことになるからなぁ
EXクラスばかり120作ってるからしんどいわ
EXクラスばかり120作ってるからしんどいわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/12(月) 19:16:18.93ID:x9hWDpPG0 >>310
誰だよラルク先輩って
誰だよラルク先輩って
350名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-tX/4 [194.180.179.185 [上級国民]])
2024/08/12(月) 19:17:14.51ID:dRAk5Hv6H 礼装のレベル上げまだ手つけてない
カレスコと黒聖杯は過去にやった
フレポでレベル上げできるようにしてくれないかね?
カレスコと黒聖杯は過去にやった
フレポでレベル上げできるようにしてくれないかね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/12(月) 19:23:03.57ID:PEQ8C10M0 生放送が軒並み制限されちゃったから、
多くが雑談+種火周回に変わったね。
多くが雑談+種火周回に変わったね。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-hIEc [2001:268:c251:4ae9:*])
2024/08/12(月) 19:24:09.64ID:rfHZpzUw0 レベル100にした礼装
黒聖杯1枚
カレスコ2枚
クランクイン1枚
オーシャン1枚
これだけで十分だろ
黒聖杯1枚
カレスコ2枚
クランクイン1枚
オーシャン1枚
これだけで十分だろ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7a-eeLC [240a:61:31a3:2dd4:*])
2024/08/12(月) 19:25:27.99ID:YN/zVBGA0 >>352
緑差別やめろ👊
緑差別やめろ👊
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-hIEc [160.13.87.110])
2024/08/12(月) 19:29:20.18ID:HEt3M19m0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2c-CfFt [2001:268:9a08:2c68:*])
2024/08/12(月) 19:29:41.28ID:l0/z14EJ0 >>311
つっても宝具換装ありそうでない雑魚鯖ばっか量産するからなぁwハゲングルムノウハゲウーチ🤣結局ここが稼ぎどきだから運営的には強い鯖を出してるんだろうけどペコトリアでずっこけたからなぁwシエルもズッコケそう
つっても宝具換装ありそうでない雑魚鯖ばっか量産するからなぁwハゲングルムノウハゲウーチ🤣結局ここが稼ぎどきだから運営的には強い鯖を出してるんだろうけどペコトリアでずっこけたからなぁwシエルもズッコケそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/12(月) 19:30:06.80ID:5PtJG3Pu0 クランクイン、オーシャンフライヤーと違ってQだけバランス型なんだよな どれまで嫌いやねん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/12(月) 19:33:36.13ID:x9hWDpPG0 アビーちゃん推しだからエメラルド・フロートを100にしたぜ!
使うこと全くないけどな!
ttps://i.imgur.com/H0BrvwR.jpeg
使うこと全くないけどな!
ttps://i.imgur.com/H0BrvwR.jpeg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-gw8m [42.146.61.179])
2024/08/12(月) 19:39:10.96ID:03na+2NF0 https://i.imgur.com/zC8tHpS.png
無敵貫通は正月武蔵ちゃんに任せてる
無敵貫通は正月武蔵ちゃんに任せてる
359 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 19:41:23.10ID:Q6Q1Yv2k0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/12(月) 19:41:31.83ID:CMQBYQ/N0 黒聖杯、カレスコ、BAQの50NP礼装、後はフォウムズとか
これだけ100にしておけば後は趣味でそ
これだけ100にしておけば後は趣味でそ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fca-mLX9 [213.18.70.94])
2024/08/12(月) 19:44:14.68ID:10X1UTOt0362 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0f0c-u5iF [121.81.98.106])
2024/08/12(月) 19:44:51.89ID:OjD8lO9x0 黒聖杯もカレスコも凸できないよぅ〜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-gw8m [2400:2200:602:cc6d:*])
2024/08/12(月) 19:50:38.83ID:aSIBeeRu0 フォウムズって交換優先度高いのか
ディナータイム、ランチタイム、ティータイム、モナリザ、ベラリザ、は持ってるけど次はフォウムズでいいか
雨雲を越えてはイラスト的には結構欲しいけど絶対ってほどではないしな
ディナータイム、ランチタイム、ティータイム、モナリザ、ベラリザ、は持ってるけど次はフォウムズでいいか
雨雲を越えてはイラスト的には結構欲しいけど絶対ってほどではないしな
364 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 19:51:54.14ID:6+Hd+g9i0 そういやSエレ回してる時にバーサーカー専用黒聖杯みたいな礼装出たな
専用にしたメリットがスリップダメージなしってだけかよと思った
専用にしたメリットがスリップダメージなしってだけかよと思った
365 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 19:53:11.38ID:6+Hd+g9i0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 19:54:02.92ID:hdMH+GUo0 我がカルデアは貧弱すぎてフレポ2000貯まるのすら数日かかる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-/K37 [2400:2411:d120:1d00:*])
2024/08/12(月) 19:55:31.13ID:ptQvZyJ00 オルガマリークエストが来てからレベル100にしたスイートクリスタルや特攻系礼装が凄い役立ってる
ドラゴンキャッスルの配布のやつでも十分使えたけどアタック特化のNP50防御無視礼装出てくれないかなあ
ドラゴンキャッスルの配布のやつでも十分使えたけどアタック特化のNP50防御無視礼装出てくれないかなあ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-gw8m [2400:2200:602:cc6d:*])
2024/08/12(月) 19:58:38.61ID:aSIBeeRu0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-5pHn [240a:61:13c1:61b7:*])
2024/08/12(月) 20:05:42.37ID:RCzHvkpw0 余裕があるなら戦線用に死の芸術80にしといても良いかもね。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-5pHn [240a:61:13c1:61b7:*])
2024/08/12(月) 20:07:57.42ID:RCzHvkpw0 あと竜脈とかカムランもMAXにしといても腐らなくねとは思う。
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2f-5pHn [240a:61:13c1:61b7:*])
2024/08/12(月) 20:08:45.86ID:RCzHvkpw0 カムランはステ上げたら駄目か。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 20:12:23.12ID:vsu/7ha00373 警備員[Lv.14][芽] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/12(月) 20:13:29.34ID:pFhzzT8Rd クランクインないから仕方なく願望の器を80にして使ってるATK型でコスト低いから満足はしてるけど
次から次に絆礼装だされてベラリザすらないから聖夜の晩餐交換する余裕がないよ
クランクインは次の復刻アンケートでもない限り望み薄だよね、あったとしてもみんなスーバニの顔見たくもないみたいだし…
次から次に絆礼装だされてベラリザすらないから聖夜の晩餐交換する余裕がないよ
クランクインは次の復刻アンケートでもない限り望み薄だよね、あったとしてもみんなスーバニの顔見たくもないみたいだし…
374 警備員[Lv.39] (ワッチョイW ab84-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/12(月) 20:14:31.65ID:YHmTyjK10375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/12(月) 20:16:27.30ID:CMQBYQ/N0 礼装爆弾は作ったけど、レベルこれだけは上げたいって礼装が特に思い浮かばない
という場合、ボックスとかの特攻礼装のレベル上げもありっちゃありか(アタッカー用に1枚だけとか
という場合、ボックスとかの特攻礼装のレベル上げもありっちゃありか(アタッカー用に1枚だけとか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/12(月) 20:17:27.27ID:6U1A4Bm20 クランクインはバスターNP30~50鯖の最終装備だな
FGO最低脚本賞のまんわかコラボ完走した人だけに与えられる
FGO最低脚本賞のまんわかコラボ完走した人だけに与えられる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f02-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/12(月) 20:18:15.59ID:Ay4EbmWF0 アヴァロン前編後編じゃなくて崩壊編もあったのね😭
楽しんで読ませていただきます😭
楽しんで読ませていただきます😭
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 20:18:43.38ID:olLURcTp0 まんわかはバニヤンのコインもだし忖度しすぎだろ
偉い人の血縁とかかリヨ
偉い人の血縁とかかリヨ
379 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1b75-7s5v [240b:10:c8a0:9a00:*])
2024/08/12(月) 20:19:40.31ID:a2eShuv+0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-ZlnX [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/08/12(月) 20:21:55.37ID:04NAY2ba0 星3の柳洞寺と星2の豊穣がわりと気に入ってる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.39.41.24])
2024/08/12(月) 20:24:20.73ID:77W3ZruX0 推しの礼装が絵柄的にお前誰?状態だから上げる気が起きない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/12(月) 20:25:14.86ID:bHN3s2yf0 妖精國終わったばっかだけどオベロンの人気に困惑してる
383 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 20:26:04.07ID:6+Hd+g9i0 >>379
画像開くまでサマーリトルかと思いましたごめんなさい
画像開くまでサマーリトルかと思いましたごめんなさい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/12(月) 20:26:53.67ID:6U1A4Bm20 >>381
エイペックスか?
エイペックスか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/12(月) 20:43:57.57ID:PEQ8C10M0386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 20:48:36.71ID:hwo4k1300 クランクインのLv100率からわかる意外な鯖人気
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 20:51:19.55ID:hdMH+GUo0 >>377
新女王の戴冠式へようこそ!(ニチャァ)
新女王の戴冠式へようこそ!(ニチャァ)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IFlq [49.96.26.11])
2024/08/12(月) 20:54:01.74ID:n7LjIUF6d スキップありゃやる気になるんだけどな
だる過ぎて
まだ画面分割できれば違うんだけど
だる過ぎて
まだ画面分割できれば違うんだけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dl/4 [49.98.158.66])
2024/08/12(月) 21:00:00.36ID:guM0opc5d 水曜に生放送あるんやねー。石10個くらいはくれんのかな?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/12(月) 21:03:20.31ID:PEQ8C10M0 >>389
7万リポストで14個
7万リポストで14個
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/12(月) 21:04:20.43ID:FMtab2Yy0 >>382
俺も全然わからない
俺も全然わからない
392 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 21:04:37.25ID:6+Hd+g9i0 6章ってスキップしても変に選択肢で止まるとこあったよな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 21:13:27.49ID:Lk9J5BQT0 FGO3大意味不明人気キャラ
オベロン
高杉晋作
カマソッソ
オベロン
高杉晋作
カマソッソ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 21:18:55.43ID:olLURcTp0 オベロンは人気漫画家に描かせてきのこの寵愛受けてて自己中クズのイケメン優男なんだから人気でないわけないだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-cWqf [125.196.208.96])
2024/08/12(月) 21:20:10.36ID:Vw9vy9f+0 >>393
高杉は意味わからんけどオベロンとカマソッソは順当では?
高杉は意味わからんけどオベロンとカマソッソは順当では?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3a-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/12(月) 21:21:04.38ID:GCNkbpgt0 カマソッソはまあわかる
オベロンや高杉はようわからん
女性人気やろうけど
オベロンや高杉はようわからん
女性人気やろうけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/12(月) 21:21:08.58ID:lLZwllam0 女がああいうのを好きなのはまあ納得はできないけど理解はする
男がアレを好きになるかと言われるとうーん
男がアレを好きになるかと言われるとうーん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/12(月) 21:22:11.36ID:vsu/7ha00 きのこと経験値の男キャラはそら人気出るわ感あるけどな
個人的にインド村の女性人気がイマイチ判らない
個人的にインド村の女性人気がイマイチ判らない
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 21:24:22.64ID:olLURcTp0400 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/12(月) 21:25:59.84ID:Q6Q1Yv2k0 オベロンが自己中クズならマーリンはどうなっちまうんだ
文字通りのヒトデナシか
文字通りのヒトデナシか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 21:26:45.96ID:olLURcTp0 >>400
人気ある優男キャラってみんなどっかイカれてるな
人気ある優男キャラってみんなどっかイカれてるな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-ZlnX [58.188.180.145])
2024/08/12(月) 21:26:57.17ID:cDqwis9l0 今日も羽海野チカがオベロンの漫画投稿して聖杯氷がトレンドに入ったりしてたな
先生に大事にされとるわ
先生に大事にされとるわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb3d-LOf8 [2001:268:722a:e7a2:*])
2024/08/12(月) 21:30:04.32ID:aLw/Ksku0 オベロン男から見てもカッコいいじゃん
厨二感半端なくてさ
まあ最終再臨の姿&本性出してなけりゃ魅力ゼロだけど
頼れる妖精王(笑)
厨二感半端なくてさ
まあ最終再臨の姿&本性出してなけりゃ魅力ゼロだけど
頼れる妖精王(笑)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/12(月) 21:30:42.63ID:bHN3s2yf0 水着イベやれば分かったのかなとは思ったけど>>394の理由が一番しっくり来たかもしれん
女ぶん殴ってそうだし
女ぶん殴ってそうだし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-ZlnX [106.73.136.129])
2024/08/12(月) 21:34:18.47ID:7Q1G1oJ10 見るからに女性受けいいキャラでしょオベロンって
超わかりやすい人気キャラだと思うけどね
超わかりやすい人気キャラだと思うけどね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-fW3C [60.106.123.218])
2024/08/12(月) 21:34:51.77ID:olLURcTp0 殴ったら訴えられるから土下座させてるよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 21:47:44.52ID:hwo4k1300 土下座させて軽く踏む程度で、表面上は穏便に済ませるイメージはある
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/12(月) 21:54:00.80ID:lLZwllam0 軽く踏むのは穏便だろうか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/12(月) 21:55:01.75ID:bvu2XjEB0 女殴ってるやつの当社比なら穏便かな…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfe-dr30 [2001:318:600e:d00:*])
2024/08/12(月) 22:04:55.34ID:cSnwtoFo0 オベロンなんで有象無象の蟲に優しくして楽しそうなんだ?
ちゃんと裏で吐き気催してる描写ぐらいしてよ…
ちゃんと裏で吐き気催してる描写ぐらいしてよ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/12(月) 22:07:11.02ID:hdMH+GUo0 オベロンはひねくれ切った本性はまあまあ好き
推しかと言われると迷わず首を振る程度だけど
推しかと言われると迷わず首を振る程度だけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/12(月) 22:11:24.42ID:6SmyHP0T0 何度も書いてるけど男だが羽海野チカの絵が好きで
ハチクロも3月のライオンとかの漫画も好きだから
似非さわやか王子様からの黒い中身とか期待通りだわ
ハチクロも3月のライオンとかの漫画も好きだから
似非さわやか王子様からの黒い中身とか期待通りだわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3d-psV3 [240b:13:4080:fb00:*])
2024/08/12(月) 22:11:26.62ID:wnNPXcqz0 欲しいものを貰うだけさ
血染めの冠、おひとつどうだい?
血染めの冠、おひとつどうだい?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b20-ydYM [2400:4053:9740:cd00:*])
2024/08/12(月) 22:16:46.82ID:RjmaT6UY0 自分もオベロンわりと好きかなあ見た目も中身も
最初出てきた時はFGOには合わないわこいつはダメだと思ったけど
最初出てきた時はFGOには合わないわこいつはダメだと思ったけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/12(月) 22:16:49.21ID:6SmyHP0T0 ただ、本来のベリルの出番や見せ場がほとんどオベロンに取られた気がする
いなければベリルが哀れな哀れな暗い井戸の底の王子が出来たと思うんだよな
いなければベリルが哀れな哀れな暗い井戸の底の王子が出来たと思うんだよな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 22:18:38.92ID:hwo4k1300 確かにベリルは出番を削られてそうな違和感があったなぁ
417 警備員[Lv.14][芽] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/12(月) 22:19:52.25ID:pFhzzT8Rd 世の中にSNSが溢れてるのにいまだに5chでレスバしてるゴミクズを許せない放っておけないのがオベロン
こういう認識なんだけど合ってる?
こういう認識なんだけど合ってる?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb3d-LOf8 [2001:268:722a:e7a2:*])
2024/08/12(月) 22:20:20.69ID:aLw/Ksku0 ベリル十二分に活躍してなかったか?
ぺぺ討ち取る位だし
ぺぺ討ち取る位だし
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbe-lUXB [2400:4153:5661:900:*])
2024/08/12(月) 22:26:47.24ID:8lP69Pn90 サーヴァントコイン、まだ帰ってきてないよね?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/12(月) 22:28:06.09ID:6U1A4Bm20 ベリルは何か最後までタダのクズで終わったし
執着してたマシュとの絡みも薄かった
活躍というか掘り下げがあんましなかった印象
執着してたマシュとの絡みも薄かった
活躍というか掘り下げがあんましなかった印象
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/12(月) 22:30:26.20ID:bHN3s2yf0 >>420
正直もっと苦しんで死んで欲しかった
正直もっと苦しんで死んで欲しかった
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b01-3ZNS [2400:4053:a323:e600:*])
2024/08/12(月) 22:34:20.39ID:ZKEl1wAO0 ベリルはちょっとした掘り下げみるに
ガッツリ書くとグロくなるし本筋にも大して影響ないから
あの程度で良かったと思う
ガッツリ書くとグロくなるし本筋にも大して影響ないから
あの程度で良かったと思う
423 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/12(月) 22:37:38.92ID:YHmTyjK10 ベリルはあんなもんやろ
出番削られたのはアルトリアモルガンだと思う
つか亜鈴霊基と相討ちになるぺぺさんは何なの…
代行者が祖と相討ちになる様なもんでしょあれ
>>420
マシュに告白してマシュらしい振り方に笑って死んだのとかめちゃベリルらしくて好きだわ
最期に好きなマシュを見れたんだなってのが伝わるし、デイビットが勝ち組って言ったのも頷ける
出番削られたのはアルトリアモルガンだと思う
つか亜鈴霊基と相討ちになるぺぺさんは何なの…
代行者が祖と相討ちになる様なもんでしょあれ
>>420
マシュに告白してマシュらしい振り方に笑って死んだのとかめちゃベリルらしくて好きだわ
最期に好きなマシュを見れたんだなってのが伝わるし、デイビットが勝ち組って言ったのも頷ける
ベリルは荒野で寝てる間に国が出現してた時がピークであの時は笑ってしまった
そりゃ報告会でも誤魔化すしかないって
そりゃ報告会でも誤魔化すしかないって
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-QdsH [124.140.96.121])
2024/08/12(月) 22:40:57.99ID:3+tDLHYT0 ベリルって指折って気持ちよくなる人だっけ
426 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/12(月) 22:42:25.61ID:YHmTyjK10427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/12(月) 22:47:11.09ID:kMpdY+v50 異身合体ベリルシュタリアになってそのうち帰ってくるやろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-/K37 [240b:253:3461:c600:*])
2024/08/12(月) 22:49:11.55ID:Ps3NfJmh0 そういえばキリシュタリアが助けた子供がベリル説があったね
いや全然似てないだろと思ったけど
オベロンは黒くならなかったら、めちゃくちゃ絵柄が浮いたままでキツかったと思う
キャストリアの話が酷かったから偽マーリンの話が救いがあって良かった
いや全然似てないだろと思ったけど
オベロンは黒くならなかったら、めちゃくちゃ絵柄が浮いたままでキツかったと思う
キャストリアの話が酷かったから偽マーリンの話が救いがあって良かった
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/12(月) 22:54:17.65ID:Lk9J5BQT0 豚鼻だしな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/12(月) 22:54:44.34ID:hwo4k1300 キャストリアは指折りじゃなくて、足の指が腐り落ちたとかだっけ
きのこは指にコダワリがあるな
きのこは指にコダワリがあるな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/12(月) 22:59:53.98ID:lLZwllam0 ベリルはマシュの指へし折ってロマニに接近禁止にされてただろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/12(月) 23:07:48.38ID:bHN3s2yf0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf6-BHux [240b:c020:4d2:fe51:*])
2024/08/12(月) 23:14:44.17ID:j2WQGpd50 オベロンはアレがあってこそ完成するキャラだしな
羽海野チカのパワーも凄いし設定考えたきのこも凄い
稀にみるハマりキャラだろ
羽海野チカのパワーも凄いし設定考えたきのこも凄い
稀にみるハマりキャラだろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-/K37 [240b:253:3461:c600:*])
2024/08/12(月) 23:18:39.40ID:Ps3NfJmh0 >>430
凍傷になって腐ったか切断したんだった気がする
凍傷になって腐ったか切断したんだった気がする
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/12(月) 23:41:10.94ID:x9hWDpPG0436名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ドコグロ MM7f-cWqf [125.196.14.67])
2024/08/12(月) 23:45:22.32ID:tm6Tgz1UM オベロンがQアタッカーでも人気出たかな
437 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/12(月) 23:47:52.89ID:6+Hd+g9i0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/12(月) 23:50:04.57ID:x9hWDpPG0 >>437
素材?コインだけど?
素材?コインだけど?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/13(火) 00:04:06.55ID:Z71cppp40 こんなに種火回ってたら頭おかしくなるよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-QFHR [240f:71:ffd1:1:*])
2024/08/13(火) 00:08:32.26ID:/PVVTrQS0 オベロンは女ウケ100%狙ったようなキャラなのは分かるけど、これの女版は誰になるんだろうか 男ウケ100%狙ったようなキャラ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 00:09:13.71ID:GoVEVMbQ0 冒険読み終わった
こりゃFGOにテュフォンくるのはほぼ確定だな
こりゃFGOにテュフォンくるのはほぼ確定だな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/13(火) 00:12:34.53ID:nzE4ujca0 >>440
マシュ?
マシュ?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 00:17:13.63ID:1pvNuqi80 主人公にだけ弱さや腹黒さをわざとらしくアピールするというのは、ツンデレとかに近いんだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/13(火) 00:18:21.66ID:Z71cppp40 男ウケのみを追求するとなると低身長巨乳男全肯定甘やかし他の男に目もくれないみたいな感じか
赤王だな
赤王だな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 00:19:03.60ID:+e0azDe80 赤王って最初結構辛辣というかきつかったんだけどなぁ…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b02-s0UA [58.3.132.8])
2024/08/13(火) 00:20:39.03ID:1qIaJacK0 >>440
水着赤王だな
水着赤王だな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/13(火) 00:22:15.35ID:7dIFdCjl0 オタク男ウケ、ならなぎこさんだと思うがどうか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 00:23:14.67ID:GoVEVMbQ0 隙あらば堕落チャンスしてくる水着カーマ
というか桜シリーズ大体
特にサクラファイブは成り立ちからして男ウケがテーマみたいなもんだし
というか桜シリーズ大体
特にサクラファイブは成り立ちからして男ウケがテーマみたいなもんだし
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 00:25:06.44ID:F0lgSo29d そもそも女鯖はみんな男ウケ狙って作られてそうだがな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 00:26:49.59ID:1pvNuqi80 「オタクに優しいギャル」vs「全肯定ロリママン」とか、実際にどれくらい需要差があるのかなんてわからんよな…
属性以前に他要素から来る個体差もデカいだろうし
属性以前に他要素から来る個体差もデカいだろうし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.247])
2024/08/13(火) 00:28:55.78ID:7ilCs0fod 女さんが「これ私のことだ……」みたいな受け止め方をする女鯖は違うと思う
サロメとか
サロメとか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-lQTR [2400:4150:6760:4100:*])
2024/08/13(火) 00:30:33.37ID:PMAoMnkL0 ワンジナだよ!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TuJH [49.104.17.186])
2024/08/13(火) 00:30:40.55ID:MxWwDNMDd ワイとしたことがレアプリのツングースカ解放忘れていた
石のちょい足しできるじゃんね
石のちょい足しできるじゃんね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/13(火) 00:31:20.82ID:cAVAxs5L0 清姫や玉藻じゃね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 00:31:21.55ID:1pvNuqi80 水着カイニスは性癖アピールや競技上の優位性目的のLGBT界隈の人達と違って、ガチの性同一性障害の苦悩がありそうで微妙だったな
水着に向けてストーリー進めてるけど無茶苦茶ダルいな
縛りとか負けイベントとかやりたいなら全部強制編成の紙芝居でええやん…
縛りとか負けイベントとかやりたいなら全部強制編成の紙芝居でええやん…
為朝は男受け狙い過ぎて下品ですよね
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 00:38:18.55ID:F0lgSo29d でもザンザブローくらいだと刺さらんし…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-jAFJ [122.133.71.77])
2024/08/13(火) 00:39:23.94ID:KSkoVCXG0 イド終わったんだが
これぐだくだイベと水着イベとサーバントユニバースは関連ないからアベンジャー残っててOKなのか
これぐだくだイベと水着イベとサーバントユニバースは関連ないからアベンジャー残っててOKなのか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 00:39:40.91ID:GoVEVMbQ0 為朝ってあれだろ
PU2ありません→実装されたやつ
馬琴に全力して石無かったからひけなかったんだよな
そんな男受け良いキャラなの?
PU2ありません→実装されたやつ
馬琴に全力して石無かったからひけなかったんだよな
そんな男受け良いキャラなの?
ギルエンキも原典かなり濃厚なBLだからな
人間誰しもアニマとアニムスを持ってるから完全に乖離することは難しい
人間誰しもアニマとアニムスを持ってるから完全に乖離することは難しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 00:41:23.71ID:yXZ2VjLH0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 00:43:17.61ID:yXZ2VjLH0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb3-nl0m [240f:e3:2629:1:*])
2024/08/13(火) 00:45:40.94ID:cAVAxs5L0 >>462
宝具演出に全振り&ロボ
宝具演出に全振り&ロボ
467 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 00:47:29.62ID:A9mPsDwK0 為朝って当時のオータニサンみたいな逸話のキャラだろ
何故ロボになるんだ
何故ロボになるんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 00:52:13.43ID:F0lgSo29d 人間に出来ることじゃないからロボになったんじゃね
つまりオータニサンはロボ
つまりオータニサンはロボ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/q2 [49.104.34.176])
2024/08/13(火) 00:52:21.66ID:Rn4IF05hd 男ウケ狙い過ぎて下品なキャラと聞いて
聖杯戦線2023のラスボスが浮かんだ
聖杯戦線2023のラスボスが浮かんだ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 00:52:32.85ID:1pvNuqi80 ロボは搭乗可能じゃないなら、とりあえず中から美少女が出て来て欲しい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 00:52:37.03ID:GoVEVMbQ0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-Zy4O [116.94.242.241])
2024/08/13(火) 00:52:37.31ID:/g3QzpXH0 そういや舞台が宇宙になるなら宇宙海賊ドレイクもあるのか…
ていうかロバーツもいるし結構あるかもしれん
コヤンがいいなあ…
ていうかロバーツもいるし結構あるかもしれん
コヤンがいいなあ…
オベロンもテスカも女受けっていうより暗黒微笑キャラだからゾッとするだけだろ
仲エミ人理の花嫁の系列
仲エミ人理の花嫁の系列
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 00:55:19.91ID:yXZ2VjLH0 >>473
今の女性マスター受けキャラ2トップですやん?
今の女性マスター受けキャラ2トップですやん?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2e-QFHR [2400:2650:3920:ca00:*])
2024/08/13(火) 01:00:09.91ID:19eETbZs0 現場ではガンダム(声は旧テリー・ボガード)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/13(火) 01:00:19.97ID:Z71cppp40 ポカは女人気あるだろうか
477 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 01:01:10.15ID:uWSkCqn30478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/13(火) 01:01:17.44ID:9ACPxhAv0 徐福の人気はほんま謎
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 01:01:34.15ID:F0lgSo29d 2部7章やったかどうかで完全に評価が変わる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 01:03:47.73ID:1pvNuqi80 徐福は性能とコストが可愛い
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 01:05:23.12ID:+e0azDe80 徐福ちゃんは初登場のイベントが強すぎる
482 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 01:05:36.77ID:uWSkCqn30483 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 01:06:45.14ID:A9mPsDwK0 ぐっ様ガイジ成分抑えたトラオムは悪くなかったが他は・・・
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3beb-hgB2 [2001:268:72ec:c923:*])
2024/08/13(火) 01:14:54.31ID:jG6PaJ3c0 徐福ちゃんはなんか初イベ可愛かったのと
実装された時の声でめちゃくちゃ好きになったわ
わかる?
実装された時の声でめちゃくちゃ好きになったわ
わかる?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 01:20:44.52ID:1pvNuqi80 確かに声はギャップあったな
もう聞き過ぎて慣れて切ってしまったけども
もう聞き過ぎて慣れて切ってしまったけども
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b06-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/13(火) 01:21:48.28ID:MLGudBzc0 ・サポート選択後のパーティ確認画面において、サーヴァントの編成を変更しようとした際、サーヴァント選択画面に遷移するまでに時間がかかる場合がある不具合を確認しております。(8/8 18:00追記)
↑これなかなか修正してくれないなあ
北斎とマシュのバグは爆速修正したのに…
↑これなかなか修正してくれないなあ
北斎とマシュのバグは爆速修正したのに…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 01:22:24.19ID:1pvNuqi80 慣れ切って…が不思議に変えられた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-D37a [153.252.157.129])
2024/08/13(火) 01:23:32.72ID:cBDTdZ530 >>477
そこまで用意しといてPUガチャ開催中キャラのコインでもガチャに飛べないのは手抜きだよな
そこまで用意しといてPUガチャ開催中キャラのコインでもガチャに飛べないのは手抜きだよな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 01:25:17.85ID:1pvNuqi80 ユーザーに有利なバグを見つけた時の運営と、ユーザーに不利なバグを見つけた時の運営
これの比較AAとかあったよなー
螺旋に限らずそんなもんだわ
これの比較AAとかあったよなー
螺旋に限らずそんなもんだわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.39.41.24])
2024/08/13(火) 01:26:28.67ID:ZrnV1U4c0 徐福はFGO内において似たような属性のキャラがいないからな
個性は大事
個性は大事
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 01:32:25.25ID:JFykGwy90 ペペさんは覚者の数歩手前まで極めてるから状況次第では祖にも勝てるんじゃないかと勝手に解釈した
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b74-QaxZ [182.21.57.75])
2024/08/13(火) 01:34:36.51ID:erQCgKED0 シエル実装に合わせてアルク復刻したらみんなキレる?待てる?
旧完全体アルクが補填待てば新完全体に成れるとはいえ、現時点ではアペンド5開けた90アルクに負けてるのが悔しくて前衛だけのアルク新周回を指咥えてるので復刻来たらつい引いてしまいそうだわ…おまけに水着90++の最適解がアルクだったら憤死してしまう
旧完全体アルクが補填待てば新完全体に成れるとはいえ、現時点ではアペンド5開けた90アルクに負けてるのが悔しくて前衛だけのアルク新周回を指咥えてるので復刻来たらつい引いてしまいそうだわ…おまけに水着90++の最適解がアルクだったら憤死してしまう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 01:40:20.44ID:GoVEVMbQ0 次のエルメロイはペペロンチーノ出るからきっと何か掘り下げがくる
目的地がヒマラヤ山脈だからチベット仏教のお山信仰と修験道で丁度良いネタなんだろうな
目的地がヒマラヤ山脈だからチベット仏教のお山信仰と修験道で丁度良いネタなんだろうな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 01:43:45.08ID:1pvNuqi80 ぺぺさんには浸け込めそうな隙や弱点てあったっけ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.212])
2024/08/13(火) 01:59:31.99ID:yfLhJyvtd 北斎のバグは処理の順番変えるだけだからまあ早いだろう
クソみたいに重くなってるのは理由がわからんが面倒なのかも知れんよ
まあ知ったこっちゃねえからとっとと直せと思ってるけど
クソみたいに重くなってるのは理由がわからんが面倒なのかも知れんよ
まあ知ったこっちゃねえからとっとと直せと思ってるけど
ゲームの周回で憤死出来るぐらいゲームのことだけ考えて生きてみてぇなぁ
実際90+と90++の時間差って生活の何かに還元出来るレベルなんかな?
実際90+と90++の時間差って生活の何かに還元出来るレベルなんかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-ID7O [2400:4153:5340:4a00:*])
2024/08/13(火) 02:03:54.55ID:W4h8XLth0 対人ゲーでもないのにね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b06-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/13(火) 02:11:16.82ID:MLGudBzc0 >>495
確かに原因不明でそこそこ大変な不具合かもしれないのかー
確かに原因不明でそこそこ大変な不具合かもしれないのかー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 02:11:26.33ID:yXZ2VjLH0 >>483
キャンプ以外はぐっ様をネタにぐだと遊びたがってるように見える
キャンプ以外はぐっ様をネタにぐだと遊びたがってるように見える
なんで俺の馬琴ちゃんより先に徐福が脱ぐんだよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/13(火) 02:13:33.71ID:Vw9qQqSwd 好きなキャラを120にした直後が一番モチベ上がるわこのゲーム
まだ4体だけど
お前ら何体120いるの?
まだ4体だけど
お前ら何体120いるの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/13(火) 02:13:47.86ID:EThHRLeW0 馬琴ちゃんちょっと地味やし…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 02:14:25.52ID:+e0azDe80 120は一人だな
120ってか完全体ってやつ
120ってか完全体ってやつ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-GCag [2001:268:9a2d:eb7c:*])
2024/08/13(火) 02:17:32.00ID:0WNrOfL10 お路ちゃん←可愛いね
馬琴のおっさん←義理の娘の体で何やってんの?
馬琴のおっさん←義理の娘の体で何やってんの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 02:20:17.48ID:yXZ2VjLH0 馬琴のお爺ちゃんとよくわからん伏姫に脱がれてもな・・・
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 02:23:01.99ID:yXZ2VjLH0 中身が男性の女性鯖は水着イベから退去願います
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f6e-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/13(火) 02:32:47.12ID:rO2rjrQr0 アヴァロン進めてるんけどこれケルヌンノスってノーコンで倒した人いんの?
コンテ石2個も使って倒したんけどw
コンテ石2個も使って倒したんけどw
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f42-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 02:36:27.44ID:JFykGwy90 イベントキャストリアと配布星5をジャンヌにしてアーツアタッカー添えるだけのクソゲーだぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW effd-Rkhk [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/08/13(火) 02:39:31.98ID:GoVEVMbQ0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-6HV9 [153.225.34.238])
2024/08/13(火) 02:44:40.26ID:rJWN28JF0 編成謎に重くなってるのは枠を15枠に増やした弊害か?
他に思いつかない
他に思いつかない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 02:45:10.41ID:F0lgSo29d >>505
夏の間だけ完全にお路ちゃんになるよ
夏の間だけ完全にお路ちゃんになるよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd4-ch/9 [2001:268:72bf:b7bf:*])
2024/08/13(火) 03:05:16.70ID:EVCJ0W4z0 力こそがパワーみたいな強敵の方が敵がアーチャーなのになぜかNPCのセイバーをスタメン固定されるみたいなクソに比べると不愉快さはない
514 警備員[Lv.21] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 03:17:15.78ID:A9mPsDwK0 シナリオすら進んでないエアプに言われてもね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 03:20:06.23ID:1pvNuqi80 泥雨はATK2400なんだな
狂で使うなら黒聖杯の上位互換かと思った幻想姫はATK2000だったし、500ダメが重要なのか…
狂で使うなら黒聖杯の上位互換かと思った幻想姫はATK2000だったし、500ダメが重要なのか…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f51-LOf8 [240b:11:2302:4a00:*])
2024/08/13(火) 04:03:25.13ID:rO2rjrQr0 よーやく…よーやくアヴァロンクリアした…
んでイベント参加するためには後ツングースカとロストベルト7クリアしないといけないん…?
いやーちょっときついっす
あとアヴァロン全体的には良かったと思うけど一番糞だなこいつって思ったオーロラが最後になんか満足した様な感じで死んでったのが気に食わんかったわ
あとぺぺさん雑に死にすぎ
んでイベント参加するためには後ツングースカとロストベルト7クリアしないといけないん…?
いやーちょっときついっす
あとアヴァロン全体的には良かったと思うけど一番糞だなこいつって思ったオーロラが最後になんか満足した様な感じで死んでったのが気に食わんかったわ
あとぺぺさん雑に死にすぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb0-aql+ [240f:61:87f3:1:*])
2024/08/13(火) 04:04:49.03ID:wpq1NSpb0 なんだかんだフルスキルマしたときが一番モチベ高いわ
120は無理聖杯とコインラスエリのせいで使えん
今回みたいに使い道いきなりふやしてくるしな
120は無理聖杯とコインラスエリのせいで使えん
今回みたいに使い道いきなりふやしてくるしな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f88-GCag [2001:268:9a2d:eb7c:*])
2024/08/13(火) 04:37:01.50ID:0WNrOfL10519 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1b20-7s5v [240b:10:c8a0:9a00:*])
2024/08/13(火) 05:06:59.50ID:IJVessj70520名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/13(火) 05:38:44.87ID:Vw9qQqSwd 最近、何か挙動が重いから一億年ぶりにキャッシュクリアしたった
編成の時に鯖一覧を開く時にやけに重い
編成の時に鯖一覧を開く時にやけに重い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-0vWn [124.209.66.76])
2024/08/13(火) 05:41:41.71ID:fwn8TGAma 馬鹿
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-6HV9 [180.58.247.190])
2024/08/13(火) 05:43:18.72ID:dJFJ/bjJ0 それただのバグで全員なってるぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-0/B+ [113.144.246.201])
2024/08/13(火) 05:48:45.16ID:8UYvEHMu0524名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/13(火) 05:50:05.38ID:Vw9qQqSwd525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Ef8h [125.11.154.227])
2024/08/13(火) 05:56:25.21ID:TmoHJ1uG0 俺のアイフォーン最新機ですら編成から鯖一覧開く時に10秒~15秒くらい掛かる
やっぱりオレ環じゃなくて仕様か
やっぱりオレ環じゃなくて仕様か
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/13(火) 05:59:19.36ID:io1dOhrx0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 06:28:21.29ID:i5zGleIg0 とりあえず箱イベきたら青子120にする
トネリコは宝具5だからアペンドとどっち優先するか悩み中
トネリコは宝具5だからアペンドとどっち優先するか悩み中
大奥の頃iPhoneだけ重いバグあったけど
Androidも重いの?
Androidも重いの?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ch/9 [106.173.219.97])
2024/08/13(火) 06:53:33.22ID:4IlCg61S0 そもそも泥は昔からアイポンより重い
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CSYj [49.96.43.74])
2024/08/13(火) 07:02:46.23ID:Vw9qQqSwd iPad第六世代でも編成は重くないな
戦闘中に5回に1度は落ちるけど
ケルヌンノスはスキルをうつごとに落ちてた
戦闘中に5回に1度は落ちるけど
ケルヌンノスはスキルをうつごとに落ちてた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b22-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/13(火) 07:31:36.44ID:9IgBuATy0 引っかかってる感じの重さはあるよね
大した時間ではないけど地味に気になってストレス
大した時間ではないけど地味に気になってストレス
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-Ef8h [125.11.154.227])
2024/08/13(火) 07:34:50.78ID:TmoHJ1uG0 QP無いわ
最後に箱イベやったの去年やろ確か
8ヶ月間もQPを一番稼げるイベントやらずに強化成功4倍とか無いわぁ
最後に箱イベやったの去年やろ確か
8ヶ月間もQPを一番稼げるイベントやらずに強化成功4倍とか無いわぁ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IFlq [49.96.25.200])
2024/08/13(火) 07:37:43.31ID:ykqC63gBd 周回ほんまいついからな
早くスキップ実装してほしい
早くスキップ実装してほしい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-cWqf [125.12.214.197])
2024/08/13(火) 07:38:07.98ID:TgAVzX2l0 スペックたりなくなったのかバックグラウンド再生が止まるようになったわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LDv7 [106.146.3.172])
2024/08/13(火) 07:42:45.18ID:5MKbA3uva537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-XrME [1.75.153.165])
2024/08/13(火) 07:43:31.65ID:DoLl6IX7d BOXは副産物が美味いのであってQP一番稼げるの半額宝物庫なんだから今周回したらええやん
頭Z世代かよ
頭Z世代かよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf3-XrME [2400:4051:c881:2d00:*])
2024/08/13(火) 07:44:31.62ID:shZtSIs50 >>536
それ何周するかの前提書かないと意味なくね
それ何周するかの前提書かないと意味なくね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-eWgz [211.2.83.244])
2024/08/13(火) 07:50:47.74ID:WpKL9Wf80 スペースエレちゃんの宝具演出fgoで過去最高だから宝具重ねたくなるけど周回キャラは間に合ってるんだよな
どうしようか迷う
どうしようか迷う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-TmDL [2001:268:985a:82d6:*])
2024/08/13(火) 07:59:37.86ID:uo4JLQl20 >>482
アンリマユは幕間読めばわかるが、終章案件キャラだから、退去は無理。
アンリマユは幕間読めばわかるが、終章案件キャラだから、退去は無理。
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-87Dc [49.97.13.79])
2024/08/13(火) 08:03:21.15ID:pSGrncJbd >>539
お前のTNKはなんと言っている?
お前のTNKはなんと言っている?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6a-TmDL [2001:268:985a:82d6:*])
2024/08/13(火) 08:04:19.10ID:uo4JLQl20543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/13(火) 08:07:26.21ID:nzE4ujca0 メニューの編成→鯖一覧じゃなくて
バトル前にキャラタップして編成しなおそうとすると重い
バトル前にキャラタップして編成しなおそうとすると重い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-0vWn [124.209.66.76])
2024/08/13(火) 08:17:13.60ID:fwn8TGAma 馬鹿
545 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 08:19:39.87ID:vBmGYy+p0 >>493
ペペロンチーノはやたら強いから世界が違えば代行者として吸血鬼狩ってるとかありそう
ペペロンチーノはやたら強いから世界が違えば代行者として吸血鬼狩ってるとかありそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 08:25:08.53ID:/ItRU5Kjr アンリの幕間は最後に冬木残しとけとか言ってたり大事そうな話多いよね
あとあの軽いノリと言い回し凄い好き
https://i.imgur.com/zmKiNML.jpeg
https://i.imgur.com/ZtxoAdj.jpeg
見るのに無駄にハードル高いが
あとあの軽いノリと言い回し凄い好き
https://i.imgur.com/zmKiNML.jpeg
https://i.imgur.com/ZtxoAdj.jpeg
見るのに無駄にハードル高いが
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-eWgz [211.2.83.244])
2024/08/13(火) 08:27:01.04ID:WpKL9Wf80 オフェリアって結局桜井女史なの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab02-HflE [2001:f70:d120:7110:*])
2024/08/13(火) 08:37:24.79ID:XuVGfyYW0 コヤンってメガネだしストーリーですごいヘイトキャラだったし
玉藻詐欺もしたのに水着需要あるの?
性能で仕方なく使ってるだけなんだが
玉藻詐欺もしたのに水着需要あるの?
性能で仕方なく使ってるだけなんだが
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-Xdjv [2400:4179:653d:1000:*])
2024/08/13(火) 08:42:21.78ID:fiK7m6G80 メインストーリーが毎戦ゲストキャラ強制で編成し直しなのって
下手すると最初期のワイバーン連続よりよっぽど面倒だよなと
下手すると最初期のワイバーン連続よりよっぽど面倒だよなと
ニキチ来てコヤンが来ないことないから
人気とか関係ない
人気とか関係ない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff6-VTZW [240b:253:661:2100:*])
2024/08/13(火) 08:46:44.35ID:M81kp7sL0 てすと
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-Xdjv [2400:4179:653d:1000:*])
2024/08/13(火) 08:49:06.57ID:fiK7m6G80 コヤンに関しては受け売りだけど「実は玉藻じゃなかった、妲己じゃなかった」の
仕掛け自体が別に面白さに繋がってるわけでもないってのが
仕掛け自体が別に面白さに繋がってるわけでもないってのが
554 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 08:50:42.07ID:vBmGYy+p0 水着なんてエロい以外の需要無いだろそもそも
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-VSqr [2001:f71:eae0:2000:*])
2024/08/13(火) 08:52:59.57ID:L2loKMOh0 コヤンはエロいからいいよ
水着パーシヴァルエッチ過ぎます
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-C/q2 [49.104.34.176])
2024/08/13(火) 08:56:30.32ID:Rn4IF05hd 参加条件を7章クリアにした理由
水着イシュキック実装だな
水着イシュキック実装だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/13(火) 08:56:56.23ID:9IgBuATy0559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 08:58:33.31ID:/ItRU5Kjr 真名当てクイズの正解が
『自分をタマモだと思い込んでる、土地となんか変な残留物が混ざった奴』
はスッキリしないよねまあ
『自分をタマモだと思い込んでる、土地となんか変な残留物が混ざった奴』
はスッキリしないよねまあ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf7-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/13(火) 09:00:22.70ID:9IgBuATy0 コヤスのあのずらしは多分後から思いついたネタだよな?
じゃなきゃ虚淵が書いてた内容とかなんだったのかって感じだったし
じゃなきゃ虚淵が書いてた内容とかなんだったのかって感じだったし
コヤンスカヤを玉藻認定した天照さんサイドにも問題がある
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 09:01:50.36ID:+e0azDe80 別に思い込んですら無かったような…?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/13(火) 09:03:17.14ID:9JI2gJu20 太公望「グランドの節穴な目を持ってしても見抜けなかったよ?」
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 09:03:17.24ID:Laxau0HZ0 共産党の創作物規制回避で変えたんだろうけど
結局、中国では端から規制されるから
別に変えなくても良かったねっていう話
結局、中国では端から規制されるから
別に変えなくても良かったねっていう話
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.106.216.177])
2024/08/13(火) 09:03:24.86ID:tmsThhJ0d 人類の対する憎しみ…一体何が…?
↓
自然現象ツングースカ大爆発による逆恨みでした🤪
もうなんでもありやしタマモじゃないとかあんまり関係ないよね
↓
自然現象ツングースカ大爆発による逆恨みでした🤪
もうなんでもありやしタマモじゃないとかあんまり関係ないよね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 09:04:23.87ID:/ItRU5Kjr よくわかんないパチもんのせいで玉藻ビースト枠が消費されたのが問題
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab0a-eWgz [240a:61:2259:ee44:*])
2024/08/13(火) 09:07:41.12ID:dLRq3N7p0 コヤンはえっちで性能も人権だから許されてる感ある
>>558
兼任は知らんけど完全新規鯖が水着で来ないのは分かりきってるからなあ
何処かのシナリオでサポ人権か水着伊吹やプトレマイオス級の人権アタッカーで来ないかな
>>558
兼任は知らんけど完全新規鯖が水着で来ないのは分かりきってるからなあ
何処かのシナリオでサポ人権か水着伊吹やプトレマイオス級の人権アタッカーで来ないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 09:08:43.64ID:+e0azDe80 なんか似てるのを勘違いされただけだしなぁ
やたらヘイトしてる人いるけど理解出来ないぜ…
やたらヘイトしてる人いるけど理解出来ないぜ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe2-5bBO [218.221.201.150])
2024/08/13(火) 09:10:45.03ID:Rz9KXapR0 コヤンは本編の敵の頃はえちえちで魅力あった
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-ZlnX [58.188.180.145])
2024/08/13(火) 09:16:09.02ID:jWaSSKyA0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b01-Lw4Y [2001:268:9a00:f235:*])
2024/08/13(火) 09:31:21.94ID:D/2R5PV10 >>546
当時クリアできなかったんだけど思い出してSエレで瞬殺したわ
当時クリアできなかったんだけど思い出してSエレで瞬殺したわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 09:35:59.26ID:SyO2B0Jr0 周回で使う程度なら2か3で良いし
股間に従うなら、新規の鯖が出る度に股間が次から次へと新規の鯖に移っていくのだから、そこまで深く考えなくてもいいんじゃ
と経験からね
股間に従うなら、新規の鯖が出る度に股間が次から次へと新規の鯖に移っていくのだから、そこまで深く考えなくてもいいんじゃ
と経験からね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/13(火) 09:36:41.25ID:JNl7Rnns0 人類による環境破壊とか狩猟の犠牲とかじゃダメだったのかな自然現象が原因なのになんであんなサイコっぽく人類種恨んでたの
憎む相手むしろガイアでは
憎む相手むしろガイアでは
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 09:38:40.55ID:+e0azDe80 そりゃあれは誕生原因の一つであって行動原理と違うし…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 09:49:07.35ID:SyO2B0Jr0 間違ってたらスマソだけど
コヤンが生まれた原因→隕石の衝突により、現地にいた動物達が理不尽に滅んだから
今の行動理念→動物達が、人間達の生み出した銃火器や理不尽により色々されてるから、その反動で
みたいな感じだったっけ?
コヤンが生まれた原因→隕石の衝突により、現地にいた動物達が理不尽に滅んだから
今の行動理念→動物達が、人間達の生み出した銃火器や理不尽により色々されてるから、その反動で
みたいな感じだったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 10:00:15.64ID:Laxau0HZ0 判明したあともわりと執着してるし
いうなればちょっと理性があって格好つけてるきよひー
いうなればちょっと理性があって格好つけてるきよひー
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 10:03:23.81ID:ca//repWd コヤン自体は別にヘイト集めてない
アレでヘイト集めたのはクソシナリオ出したクソライターと自分でシナリオ書かず放り出したきのこ
アレでヘイト集めたのはクソシナリオ出したクソライターと自分でシナリオ書かず放り出したきのこ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff2-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 10:07:26.32ID:JFykGwy90 一をちゃん付けしてるの初めて見たわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 10:09:03.34ID:+e0azDe80 そのヘイトもぶっちゃけよくわからんのよなぁ
伊吹の水着イベントくらいだわ、マジクソだと思ったの
他は面白かった
伊吹の水着イベントくらいだわ、マジクソだと思ったの
他は面白かった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b37-CfFt [2001:268:9aaa:3fcd:*])
2024/08/13(火) 10:15:16.04ID:eVETMm9j0 何かを犠牲にして他をあげる
敗北者ムーブで🌱
結局2週間以上虚無期間じゃねーかw周年どこ行った?
敗北者ムーブで🌱
結局2週間以上虚無期間じゃねーかw周年どこ行った?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff2-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 10:18:06.50ID:JFykGwy90 コヤン背景の薄さと太公望の格下げとキルゾーン!キルゾーン!!の多段爆撃で辟易としてはいる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 10:19:55.51ID:F0lgSo29d コヤンスカヤは天照と同一視されてる玉藻を参考に顕現したみたいな話あったよね
二部3章で始皇帝に拷問されてたのが嫌がらせ、みたいな話もあってこの辺から別人って匂わせがあった気がする
二部3章で始皇帝に拷問されてたのが嫌がらせ、みたいな話もあってこの辺から別人って匂わせがあった気がする
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3beb-hgB2 [2001:268:72ec:c923:*])
2024/08/13(火) 10:20:38.80ID:jG6PaJ3c0 まさかコヤンと獣とか言う極上の素材をあんな雑に消化するとは思ってなかったわ
あれはシナリオライターが悪いわ👎
あれはシナリオライターが悪いわ👎
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-u5iF [60.70.171.142])
2024/08/13(火) 10:22:54.26ID:MWsNMefD0 太公望が湿度の高い勘違いストーカー野郎の無能にされたのは草生えるわ
銀河の果てまで見通して生存可能な星を探せるグランド級千里眼も恋で盲目になるらしい
せっかくの2部初期からの因縁のキャラでせっかくのビーストっていう超重要なところであれだからな
銀河の果てまで見通して生存可能な星を探せるグランド級千里眼も恋で盲目になるらしい
せっかくの2部初期からの因縁のキャラでせっかくのビーストっていう超重要なところであれだからな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 10:25:39.28ID:/ItRU5Kjr 毎章コヤンの正体情報を小出しにしてた
3章Introでタマモヴィッチって名前まで出して、エクストラのマテリアルか何かに記載されてたタマモナインと同じ名前やんけってとこまで予想させて
始皇帝は妲己と言ってたし出てくる度に九尾を匂わす感じだった
でもそれが伏線じゃなくて全部ただの嘘だったから反感を買う
叙述トリックみたいなギミックがあったわけでもないし、期待されてたモノを凌駕するような内容でもなかった
3章Introでタマモヴィッチって名前まで出して、エクストラのマテリアルか何かに記載されてたタマモナインと同じ名前やんけってとこまで予想させて
始皇帝は妲己と言ってたし出てくる度に九尾を匂わす感じだった
でもそれが伏線じゃなくて全部ただの嘘だったから反感を買う
叙述トリックみたいなギミックがあったわけでもないし、期待されてたモノを凌駕するような内容でもなかった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 10:27:56.90ID:ca//repWd そういうのもあるんだけどさ
もっと単純な話でシナリオの質が激烈に低いんだよ
もっと単純な話でシナリオの質が激烈に低いんだよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 10:29:58.77ID:F0lgSo29d ツングースカの根本シナリオ自体はそこまで悪くなかったよ
盛り上げようとして太公望がわちゃわちゃしてたのが苦痛だっただけだよ
盛り上げようとして太公望がわちゃわちゃしてたのが苦痛だっただけだよ
590 警備員[Lv.15] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/13(火) 10:30:18.87ID:saANYL2ed 2部皆勤賞で6章のムリアンとの親交とかよかったしカルデア助けてくれたりハードル上がりすぎてたからなー
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.143.42])
2024/08/13(火) 10:31:11.81ID:mGixVFpua 体重の件やら妲己じゃない要素をガン無視予想した結果のはて
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/13(火) 10:32:18.48ID:9JI2gJu20 太公望「妲己のライバルとして人理君に喚ばれました(キリッ」
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ggsE [106.137.0.19])
2024/08/13(火) 10:34:55.61ID:KNsRICKj0 ガッチャ(笑)
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 10:35:46.20ID:ca//repWd オリュンポスだったかで「まだ私の正体がおわかりにならない?」とか言ってたけどさ
わかるわけないんだよ自分のせいで動物大量に殺しといて連想ゲームで人間を憎んだ九尾の狐のフォロワーそっくりさん隕石ビーストですなんて
わかるわけないんだよ自分のせいで動物大量に殺しといて連想ゲームで人間を憎んだ九尾の狐のフォロワーそっくりさん隕石ビーストですなんて
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LDv7 [106.146.3.254])
2024/08/13(火) 10:39:24.84ID:4zLV3DCma >>538
一応ガチャ礼装無し時モニュピ込み全交換想定です
一応ガチャ礼装無し時モニュピ込み全交換想定です
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/13(火) 10:41:04.27ID:Dj7DSI7E0 さて、サッカーの続きやってくるか…
明日の夜までに終わればいいが編成固定だったり召喚制限あったり面倒臭いなミクトラン
明日の夜までに終わればいいが編成固定だったり召喚制限あったり面倒臭いなミクトラン
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 10:42:20.36ID:F0lgSo29d あれ、奏章2ってやらなくてもイベント入れるんだっけ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 10:47:57.63ID:SyO2B0Jr0 >>本イベントは「奏章プロローグ オーディール・コール 0」クリアが参加条件となっております
0は戦闘が無かったと思うから、恐竜をクリアしたら後は最悪スキップのみで参加可能だと思われ
0は戦闘が無かったと思うから、恐竜をクリアしたら後は最悪スキップのみで参加可能だと思われ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 10:48:34.71ID:F0lgSo29d 実質ミクトランまでなのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 10:49:34.10ID:/ItRU5Kjr601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 10:55:27.06ID:yXZ2VjLH0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 11:00:29.13ID:yXZ2VjLH0 礼装を整理してんだけど
アタッカーに付ける礼装は「人権礼装」「色特化かつ50%チャージ」と「貫通or必中」以外は倉庫行きで良いよな?
ダメージカットとかガッツ付与とか複数色とか50%無しとか全く使った記憶が無い
アタッカーに付ける礼装は「人権礼装」「色特化かつ50%チャージ」と「貫通or必中」以外は倉庫行きで良いよな?
ダメージカットとかガッツ付与とか複数色とか50%無しとか全く使った記憶が無い
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-e4Rj [203.170.41.64])
2024/08/13(火) 11:01:14.84ID:SHGG46eB0 シナリオ全スキップでミクトラン駆け抜けたけど編成固定ばっかだしギミック分からんしでめっちゃきつかったわ
オルガマリーとククルカンが女神ってことだけは理解した
オルガマリーとククルカンが女神ってことだけは理解した
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 11:03:07.79ID:/ItRU5Kjr >>602
OC増加辺りもたまに使う気がする
OC増加辺りもたまに使う気がする
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 11:03:36.54ID:yXZ2VjLH0606 警備員[Lv.15] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/13(火) 11:05:07.14ID:saANYL2ed 獅子劫のおっさんの確率ガッツ礼装はたまに使うぞ
クソギミックに苦しんだ時ヤケクソで装備する
クソギミックに苦しんだ時ヤケクソで装備する
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 11:07:31.62ID:ca//repWd 今までメインシナリオやる気もないほど放置してたのにイベントやるためにメインシナリオスキップして大急ぎで消化するのか
ステーキハウスで付け合わせだけ食ってステーキ捨てるみたいな感じだな
ステーキハウスで付け合わせだけ食ってステーキ捨てるみたいな感じだな
サンバサンタとか言う尊厳破壊サーヴァントそろそろ救いませんか?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 11:10:11.14ID:/ItRU5Kjr ハンバーガーやポテトよりハッピーセットの玩具のが大事な時もあるさ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-ggsE [126.84.156.172])
2024/08/13(火) 11:11:39.23ID:muRxi8r10611 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 11:12:12.90ID:uWSkCqn30 コヤンはそもそもきつねじゃなくうさぎだった件
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 11:12:57.01ID:F0lgSo29d クリスマスイベでちょくちょく出てくるし、サンバサンタ自体にはなんもないやろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 11:14:20.84ID:yXZ2VjLH0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/13(火) 11:16:53.55ID:L9Qnwf1O0 水着イベって3週間だよな?二部構成だからって4週間とかクソみてえな時間稼ぎしないよな?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f23-GCag [2001:268:9aba:9a2e:*])
2024/08/13(火) 11:18:05.74ID:OXFQhhF/0 始皇帝←妲己だと思ってた
太公望←妲己だと思ってた
これもう半分妲己じゃねえの?
太公望←妲己だと思ってた
これもう半分妲己じゃねえの?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 11:19:00.34ID:F0lgSo29d >>615
始皇帝は妲己に似てるから嫌がらせしたみたいな感じじゃなかったんか
始皇帝は妲己に似てるから嫌がらせしたみたいな感じじゃなかったんか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 11:19:30.49ID:ca//repWd 二部構成で4週間は言うほど時間稼ぎではないだろ
最近は二部なんてないからふつーに3週間だと思うがね
最近は二部なんてないからふつーに3週間だと思うがね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 11:19:31.43ID:SyO2B0Jr0 例外が無い限りは、ボックスは1週間か2週間で、普通のイベントは3週間だっけ?
逆(ボックスが3週間で、普通のイベントが2週間)だったら良かったのになあ
逆(ボックスが3週間で、普通のイベントが2週間)だったら良かったのになあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b45-ltmT [2404:7a85:b80:be00:*])
2024/08/13(火) 11:30:28.26ID:JIlOwteo0 盆明けに箱はキツいっす
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b49-ID7O [240a:6b:130:4279:*])
2024/08/13(火) 11:36:17.56ID:1B9WzoH40 ママーッ、あのおじちゃんスマホの画面をずーっと同じ順番で同じ場所を叩いてる!
盆休みにイベントやらずに炎上と虚無でひと月やり過ごす9周年
コミケや家族サービスをマスターにさせてあげる配慮だぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa9-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/13(火) 11:40:41.02ID:13z0bwJd0 周年に3000万DL被せてくると思ったけど結局こなかったなー
こうなると夏イベ3週間やって、その後はボックスイベだから10月くらいか?
アルクまじではよ復刻で出せよラセングル
こうなると夏イベ3週間やって、その後はボックスイベだから10月くらいか?
アルクまじではよ復刻で出せよラセングル
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4e-oVwp [2001:268:c204:324:*])
2024/08/13(火) 11:48:55.81ID:9b7D7o6o0626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 11:51:08.27ID:/ItRU5Kjr きのこシナリオが最高級ステーキに見える人は開幕と同時にやってるだろうしね
未だにお残ししてる人の中ではそれくらいの価値ってこった
未だにお残ししてる人の中ではそれくらいの価値ってこった
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-IFlq [106.156.166.187])
2024/08/13(火) 11:54:01.08ID:oeZ9iaeH0 周回だる
>>608
いまキン肉マンのアニメやってるしな
いまキン肉マンのアニメやってるしな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be7-leG8 [240f:a8:3bad:1:*])
2024/08/13(火) 11:55:50.17ID:LjEFBTfW0 イベント参加条件てスキップしまくってる人ばかりで結局読んで無いのと同じほんま意味ないよなこの仕様
630 警備員[Lv.21] (ワッチョイW ef64-335A [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 11:57:35.64ID:A9mPsDwK0 始皇帝が質量云々言っても
うしおととらの白面のイメージが考察を鈍らせる
まぁデケェもんなって
うしおととらの白面のイメージが考察を鈍らせる
まぁデケェもんなって
631 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 11:57:36.12ID:vBmGYy+p0 きのこシナリオスキップは流石に何でこのアプリやってんのか分からんなぁ
ネタで釣るにしても何考えてるかわか、んし
ネタで釣るにしても何考えてるかわか、んし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa9-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/13(火) 12:01:32.23ID:13z0bwJd0 ワイはきのこシナリオだけちゃんと読む派だから奏章1と2は全スキップした
正直奏章って連載漫画の引き延ばし編みたいなもんだから読む必要まったく無いと思ってる
正直奏章って連載漫画の引き延ばし編みたいなもんだから読む必要まったく無いと思ってる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 12:02:02.64ID:F0lgSo29d >>631
急に喘がないで
急に喘がないで
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-e4Rj [203.170.41.64])
2024/08/13(火) 12:03:26.51ID:SHGG46eB0 妖精國までは普通にやってたんだけどオベロン人権化とシナリオ引き伸ばしが見えたところで一度萎えてやめちゃったんだよね
まあミクトランもあとでゆっくり読むつもりではある。オデコもなんじゃコレ状態だし
まあミクトランもあとでゆっくり読むつもりではある。オデコもなんじゃコレ状態だし
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa9-Xdjv [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/13(火) 12:06:15.14ID:13z0bwJd0 てか月姫だけスチームで出ないのまじで謎なんだがなんで??
まほよもsnもホロウも全部スチームで出るじゃん
仲間外れにしないでよ
まほよもsnもホロウも全部スチームで出るじゃん
仲間外れにしないでよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.143.42])
2024/08/13(火) 12:07:43.04ID:mGixVFpua ミサワ自慢
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-D37a [119.150.34.251])
2024/08/13(火) 12:09:03.69ID:QCs7yRbB0 もう令呪周回も当たり前になったな
オデコも一瞬で終わる
オデコも一瞬で終わる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 12:10:30.06ID:/ItRU5Kjr >>635
バラバラになったアルクがレーディングにでも引っかかってるんじゃね?
バラバラになったアルクがレーディングにでも引っかかってるんじゃね?
639 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 12:10:47.36ID:vBmGYy+p0 ps5とRecord買って赤庭出る用意しとけ
640 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 12:11:17.41ID:vBmGYy+p0 >>638
あそこ完全にホラーだもんなぁ…
あそこ完全にホラーだもんなぁ…
だったら18禁にすればええ
642名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 3be7-leG8 [240f:a8:3bad:1:*])
2024/08/13(火) 12:14:29.62ID:LjEFBTfW0 Steam月姫は後編出してからだろうな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 12:16:12.88ID:F0lgSo29d 17分割が17ヒットする話か
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 12:24:30.81ID:/ItRU5Kjr >>643
タイプルミナは売ってるからセーフ!
タイプルミナは売ってるからセーフ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd3-hgB2 [240f:83:8e7b:1:*])
2024/08/13(火) 12:36:18.30ID:G3SNCXjC0 マブラブもsteamで売ってんだから
月姫も18禁で売って欲しいよ
月姫も18禁で売って欲しいよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/13(火) 12:41:07.15ID:JNl7Rnns0 月姫とかFateのエロシーンで抜いた奴とか存在しないんだからいらんやろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-D37a [106.155.223.197])
2024/08/13(火) 12:44:34.15ID:71+R8OZd0 そいや初期の段階はエロありだったんだっけ月姫リメイク
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-e4Rj [203.170.41.64])
2024/08/13(火) 12:45:14.94ID:SHGG46eB0 >>646
キャスターがドレスセイバー虐めてたのはエロシーンに含まれますか?
キャスターがドレスセイバー虐めてたのはエロシーンに含まれますか?
649 警備員[Lv.40] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 12:45:19.30ID:vBmGYy+p0 アラク先生で抜いたのは内緒だ…
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-0/B+ [2001:268:724a:8deb:*])
2024/08/13(火) 12:46:26.49ID:gWW+jTQw0 いつの間にやらイベントも明日か
PU2初日に分かるかな?
PU2初日に分かるかな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hgB2 [106.154.144.119])
2024/08/13(火) 12:48:54.06ID:brfJPcita652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/13(火) 12:50:27.65ID:JNl7Rnns0 >>648
未だにミームとしてネタにされてる我が王の恥さらしシーンはやめろ
未だにミームとしてネタにされてる我が王の恥さらしシーンはやめろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0f-nl0m [218.225.230.243])
2024/08/13(火) 12:50:28.95ID:0T2O3hLFM >>646
Hollowもありならカレンがエロかったような気がする…
Hollowもありならカレンがエロかったような気がする…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.106.216.231])
2024/08/13(火) 12:51:27.27ID:KxnYd5/Md 水着伊吹なんか人の行動理念とかけはなれた神っぽい理屈で神っぽくふるまっただけやん
むしろあれこそ神らしくていいだろ
むしろあれこそ神らしくていいだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b37-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 12:53:14.23ID:SyO2B0Jr0 さすがにpu2は、例えばストーリーが終わった後くらいだろ
カレー先輩に興味が無い場合でも、普通にSエレpuが終わるから、どっちを取るかだな
カレー先輩に興味が無い場合でも、普通にSエレpuが終わるから、どっちを取るかだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/13(火) 12:53:27.46ID:JNl7Rnns0 あのシーンただエロい服に着替えさせただけじゃなくわざわざ髪型までポニーテールに整えてるのキャスターがウキウキでセットしてるときの光景思い浮かべて笑う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.106.216.231])
2024/08/13(火) 12:53:27.94ID:KxnYd5/Md658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/13(火) 12:54:17.68ID:w0KOVN6q0 ツングースカは全スキップしても良いが妖精と
田島昭宇鯖が出るミクトランは読んどけ
田島昭宇鯖が出るミクトランは読んどけ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 12:55:40.79ID:/ItRU5Kjr 1/1の最高に可愛いドール入手してルンルンのメディアさん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2a-0/B+ [2001:268:724a:8deb:*])
2024/08/13(火) 12:57:02.69ID:gWW+jTQw0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-hgB2 [106.154.144.119])
2024/08/13(火) 12:57:07.53ID:brfJPcita >>602
ダメカやガッツ礼装
フレンド以外低レアで、低レアのタゲ集中とガッツを使う鯖に装備させると結構場持ちしてくれる(要は囮役ということですが)。
OC礼装(ほぼ魔性菩薩オンリーだけど)は、ほぼアーラシュですね。
与ダメ増やしてさようならが良い塩梅です。
ダメカやガッツ礼装
フレンド以外低レアで、低レアのタゲ集中とガッツを使う鯖に装備させると結構場持ちしてくれる(要は囮役ということですが)。
OC礼装(ほぼ魔性菩薩オンリーだけど)は、ほぼアーラシュですね。
与ダメ増やしてさようならが良い塩梅です。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be7-leG8 [240f:a8:3bad:1:*])
2024/08/13(火) 13:01:34.98ID:LjEFBTfW0 >>653
カレンンの獣姦はレベル高かったな普段からスカート履いてないだけある
カレンンの獣姦はレベル高かったな普段からスカート履いてないだけある
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 13:04:56.29ID:yXZ2VjLH0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 13:05:59.30ID:yXZ2VjLH0 スペースカレンでいいからホロウの性格のカレン出してくれんかな…
「FGOのカレンが素です」って言われてもうるせぇ!
「FGOのカレンが素です」って言われてもうるせぇ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 13:08:00.18ID:ca//repWd どいつもこいつも暑さで相当頭がやられてんな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-e5gg [240a:61:1392:e463:*])
2024/08/13(火) 13:08:34.66ID:v+xvlTZZ0 夏休みだなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 13:09:55.27ID:/ItRU5Kjr 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損
668 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 13:10:54.29ID:uWSkCqn30 カレンが言峰の娘だと知った時はびっくりした
そういや辛いもの好きだったな
辛いもの好きだから痛いのも平気なのか
そういや辛いもの好きだったな
辛いもの好きだから痛いのも平気なのか
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 13:13:19.21ID:yXZ2VjLH0 カレンという名前もカレーから来てるくらい辛い物が好きな言峰
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.11])
2024/08/13(火) 13:16:02.58ID:ca//repWd それじゃあカリー・ド・マルシェの立場が!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 13:20:22.39ID:/ItRU5Kjr そんな死徒いねぇよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-q8p2 [153.140.208.199 [上級国民]])
2024/08/13(火) 13:20:54.10ID:et03BvsSM そんな死徒いねぇよ定期
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-XrME [1.75.153.165])
2024/08/13(火) 13:21:07.66ID:DoLl6IX7d >>644
17回切りつけて17分割っておかしいと思わんか
17回切りつけて17分割っておかしいと思わんか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f75-aql+ [240f:61:87f3:1:*])
2024/08/13(火) 13:31:20.34ID:wpq1NSpb0 >>663
肉体年齢は10代だからセーフ
肉体年齢は10代だからセーフ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.143.42])
2024/08/13(火) 13:33:01.11ID:mGixVFpua 1回で切断仕切れなければ同じとこ切りつけるやろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-ZlnX [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/08/13(火) 13:35:24.99ID:IKSE5zHA0 志貴は実装されないだろうっていうのをたまに見るんだけど、どうしてなんだろう
月姫やったらそれが分かる?
月姫やったらそれが分かる?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 13:42:57.07ID:jqHWFSnMd きのこが月姫コラボやるまでアルクシエル以外は出さないとインタビューで明言してるから
そして月姫コラボは赤庭出してから
尚二部終わらないと赤庭には時間割けないとのこと
そして月姫コラボは赤庭出してから
尚二部終わらないと赤庭には時間割けないとのこと
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb30-3qHH [2001:240:2478:5264:*])
2024/08/13(火) 13:52:06.28ID:DbhQIAFf0 ポカニキは誰と組んでも使えるな
水エレと組んでるけどフリクエ殆ど回れるわ
水エレと組んでるけどフリクエ殆ど回れるわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8f-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/13(火) 13:55:26.77ID:SyO2B0Jr0 鯖は使える鯖だろうがサブだろうが色々持っておいた方が良い
いざ、今まで使ってた鯖が絆とかの関係で使いづらくなった時用に(自前術トリアの代わりに徐福とかそういうサポ鯖を使いながら
いざ、今まで使ってた鯖が絆とかの関係で使いづらくなった時用に(自前術トリアの代わりに徐福とかそういうサポ鯖を使いながら
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-ZlnX [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/08/13(火) 14:06:45.40ID:IKSE5zHA0 >>677
ありがとう
ありがとう
絆で使いづらくなるってのがよくわからんのだけど、何かデメリットあるの?
絆15になれば卒業させるマスターがいるから
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sacf-0vWn [124.209.69.78])
2024/08/13(火) 14:25:01.79ID:EOqK0eh8a 馬鹿
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 14:28:12.81ID:i5zGleIg0 絆っていう名前と絆クエスト無くなった経緯から絶対無いけど
MAXになってる鯖の分は他鯖に分配とか無駄にならないようになるといいんだがなぁ
MAXになってる鯖の分は他鯖に分配とか無駄にならないようになるといいんだがなぁ
685 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 14:34:19.69ID:vBmGYy+p0 デメリットはメリットが消える事だよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0f-nl0m [218.225.230.243])
2024/08/13(火) 14:37:07.00ID:0T2O3hLFM 絆15になったらサポみたいに全体ボーナス付けてくれればなぁ
https://i.imgur.com/KY3R3qI.png
https://i.imgur.com/KY3R3qI.png
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 14:40:11.14ID:jqHWFSnMd 色んな鯖を使わせたいらしいので
編成固定させるような絆上限解放も分配も可能性はないすね
編成固定させるような絆上限解放も分配も可能性はないすね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 14:45:12.17ID:/ItRU5Kjr 90++なんて作らなきゃよかったのに
メリットって小銭とコイン?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-QmLV [121.112.205.232])
2024/08/13(火) 14:47:26.55ID:uOOAX7550 色んな鯖を使わせたいならまず色んな鯖を使える性能に強化してくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f89-/wBW [2402:bc04:1035:c700:*])
2024/08/13(火) 14:50:40.05ID:y/RJo4Lh0 モレー1w スペエレ道満2w3wでカジノ3Tいけないか試したけど
全員アペ2lv10でもモレーのNPが10%足らんな
たった10なんでマスター礼装固定すればいいけど
あとよく考えたらモレーやアラフィフでスペエレに悪属性付けても即死カジノじゃあんまり意味無いと気づいた
全員アペ2lv10でもモレーのNPが10%足らんな
たった10なんでマスター礼装固定すればいいけど
あとよく考えたらモレーやアラフィフでスペエレに悪属性付けても即死カジノじゃあんまり意味無いと気づいた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM0f-nl0m [218.225.230.243])
2024/08/13(火) 14:50:54.66ID:0T2O3hLFM オベロンが唯一無二過ぎてな、代わりがないのが悪いわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 14:56:08.07ID:/ItRU5Kjr >>691
どうせ令呪腐るんだし1画使えばええやん
どうせ令呪腐るんだし1画使えばええやん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 14:56:12.32ID:i5zGleIg0 キャスコヤオベのどれかは自前で使って絆枠捨ててもいいかなという考えにはなった
周りにくくなったら本末転倒だし
周りにくくなったら本末転倒だし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-oVwp [2001:268:c206:4c03:*])
2024/08/13(火) 15:00:06.74ID:FLrqd94t0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb3-ch/9 [240f:80:ae08:1:*])
2024/08/13(火) 15:01:17.95ID:JNl7Rnns0 リメイクの追加設定でカリーがカレーに執着する理由に説得力生まれたの好き
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 15:11:35.20ID:jqHWFSnMd きのこ互換キャラとか許す性格じゃないら
オベロンの代わりはないよ諦めて
オベロンの代わりはないよ諦めて
>>673
ちょうど月姫Rがそこまで進んだから
ちょっと紙に書いてみた
肋骨から心臓まで
胃部より腹部まで同2箇所
この3つが二つに分かれてるか怪しい
分割された絵と照合で繋いで胴体切り分けかも
頭も怪しいけど絵だと髪の毛3箇所あるので
胴体部かなぁ
ちょうど月姫Rがそこまで進んだから
ちょっと紙に書いてみた
肋骨から心臓まで
胃部より腹部まで同2箇所
この3つが二つに分かれてるか怪しい
分割された絵と照合で繋いで胴体切り分けかも
頭も怪しいけど絵だと髪の毛3箇所あるので
胴体部かなぁ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf6-BHux [240b:c020:4d2:fe51:*])
2024/08/13(火) 15:45:51.04ID:m9fs2rpA0700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 15:55:44.34ID:F0lgSo29d >>662
ちょっと道満混じってんよ
ちょっと道満混じってんよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-0/B+ [113.144.246.201])
2024/08/13(火) 15:59:33.99ID:8UYvEHMu0 2部終章って実質的な3部だったりしてめっちゃ長かったりするのかな?
とりあえず2部は早く終わらせてほしいわ
アルトリアがアヴァロン掲げてるイラストも最早誰も求めてないくらい2部は長すぎる
でも本当の3部とかやると2部終わった段階で引退多くなりそう
とりあえず2部は早く終わらせてほしいわ
アルトリアがアヴァロン掲げてるイラストも最早誰も求めてないくらい2部は長すぎる
でも本当の3部とかやると2部終わった段階で引退多くなりそう
702 警備員[Lv.16] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/13(火) 16:05:17.11ID:saANYL2ed 南極でマリスビリーが拍手で出迎えてくれて長々とネタばらしして倒して終わり
なんてことにはならんわな
カルデアスに飛ばされる事は覚悟してる
なんてことにはならんわな
カルデアスに飛ばされる事は覚悟してる
703 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9fbe-xF5n [240a:61:5053:172c:*])
2024/08/13(火) 16:18:28.31ID:YJmp5kNF0 オベロンは宝具ブーストだったけど
アーツはアーツブーストでもええんやで
アーツはアーツブーストでもええんやで
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/13(火) 16:20:12.63ID:48OtqYlj0 奏章が4部制なんだから、終章も4部制だろ。南極→エリア51→カルデアス→冬木とかじゃないの。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Lw4Y [106.146.105.217])
2024/08/13(火) 16:20:48.50ID:cbcVsGUFa もっとブーストキャラ増やして欲しい
いつまでオベロンにでかい顔させとくんや
いつまでオベロンにでかい顔させとくんや
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be3-ZlnX [2400:4051:4703:800:*])
2024/08/13(火) 16:25:15.14ID:MLGudBzc0 宝具ブーストは重複しないんだし夢の終わりの互換効果あってもいいのにね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 16:26:53.74ID:/ItRU5Kjr708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 16:27:05.48ID:F0lgSo29d オベロンの独自性だからでしょ
ステラとか自爆とかが中々増えないのと一緒
ステラとか自爆とかが中々増えないのと一緒
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.203])
2024/08/13(火) 16:30:27.07ID:+NUn4zzvd 全色同じ強さにしろとは言わんけどオベロンの存在でバスターだけ異様に強い環境だからなあ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ggsE [106.137.0.19])
2024/08/13(火) 16:34:21.29ID:KNsRICKj0 セイバーはカリスマが未強化だからそこが全て遠き理想郷になって対粛清防御ついてコレジャナイになりそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/13(火) 16:34:52.08ID:Khpt1Smo0 終章は1部メモリアルして時間神殿と冬木含めた全9章(各0.5有)位までは覚悟してる
ここに終章ハロウィンとユニヴァースエンドゲームとぐだぐだ大政奉還と…ろ
ここに終章ハロウィンとユニヴァースエンドゲームとぐだぐだ大政奉還と…ろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6a-hm4u [2001:268:99bd:4899:*])
2024/08/13(火) 16:36:16.68ID:vWj4U1/30 何が始まるんです?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 16:41:19.45ID:jqHWFSnMd でちオルタを水着でいきなりぶっ来んできそうな予感
エレのボイスにでちオルタへの言及あるしビースト相手にまた引っ張りだされそう
エレのボイスにでちオルタへの言及あるしビースト相手にまた引っ張りだされそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/13(火) 16:47:45.35ID:9JI2gJu20 ワイの和キャマが負けた・・・?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-7BZL [240a:61:5034:7cc9:*])
2024/08/13(火) 16:57:15.16ID:Khpt1Smo0 山の翁に鍛えられ死の概念を付与出来るグランドセイバーでちオルタ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-0/B+ [113.144.246.201])
2024/08/13(火) 17:03:57.69ID:8UYvEHMu0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 17:05:42.57ID:T1LuBwb50 死ぬことが気軽な世界観で死の概念とかそんな強い特性じゃないよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-hgB2 [2001:268:72ec:c923:*])
2024/08/13(火) 17:05:49.79ID:jG6PaJ3c0 きのこはQが嫌いなんだよね…
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:09:21.76ID:1pvNuqi80 サンジェルマンはドリフターズのキャラのイメージしかないんだよな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/13(火) 17:11:04.19ID:9JI2gJu20 あらやだ、この国、詰んでるわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-ID7O [2400:4053:d223:e00:*])
2024/08/13(火) 17:11:24.56ID:RC1+kq9W0 それよりピュアプリズム配ってや
1つ2つ足りねーなーとちょいちょい交換してたらもう500ないねん
1つ2つ足りねーなーとちょいちょい交換してたらもう500ないねん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-+aS1 [128.53.171.118])
2024/08/13(火) 17:11:56.95ID:on/m0O3g0 マーリンの強化はオベロンのせいだろ
723 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1b61-7s5v [240a:61:5196:998:*])
2024/08/13(火) 17:13:02.35ID:WfKL8MAI0 >>721
500ならまたいいだろ!俺は50しか残ってないぞ!
500ならまたいいだろ!俺は50しか残ってないぞ!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 17:14:43.05ID:F0lgSo29d みんな結構ピュアプリ使ってんだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f34-rlSj [2400:4050:9740:100:*])
2024/08/13(火) 17:15:26.60ID:+D7a+1e40 >>721
一個しか残ってないぞ
一個しか残ってないぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8e-hgB2 [2001:268:72ec:c923:*])
2024/08/13(火) 17:16:46.90ID:jG6PaJ3c0 ピュアプリを周回で落とすようにして上限を撤廃してくれや
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.203])
2024/08/13(火) 17:17:36.20ID:+NUn4zzvd 1640個残っとるわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 17:18:51.95ID:i5zGleIg0 ピュアプリは配布されてもリセットされないと意味ないわ
最新鯖とか容赦なく最新素材要求してくるから絶対足りなくなるよな
水着の素材も最新素材だろうからほぼ詰み
水着の素材も最新素材だろうからほぼ詰み
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.104.6.192])
2024/08/13(火) 17:23:54.84ID:bQg8IEdcd フリクエ周回してもろて
じゃあオデコスタミナ消費なくせやとしか思わんけど
じゃあオデコスタミナ消費なくせやとしか思わんけど
ガチャ回して新素材足りないの交換してたらピュアプリすぐ無くなる
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 17:27:13.93ID:jqHWFSnMd ピュアプリの配布はしないが
叶曰く3000万でピュアプリ交換の在庫は回復させる気はあるらしいよ
叶曰く3000万でピュアプリ交換の在庫は回復させる気はあるらしいよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-XrME [1.75.153.165])
2024/08/13(火) 17:27:47.51ID:DoLl6IX7d 今みたら金素材を100個くらい交換して残り1882個だったわ
使ってなかった鯖の育成で金素材をバクバク食わせてたら
クラススコアの実装で足りなくなって補填で使った
中でもまさか黒獣脂が足りなくなる日が来るとは思わなんだ
使ってなかった鯖の育成で金素材をバクバク食わせてたら
クラススコアの実装で足りなくなって補填で使った
中でもまさか黒獣脂が足りなくなる日が来るとは思わなんだ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/K37 [49.98.38.244])
2024/08/13(火) 17:30:20.75ID:h2shk3aBd 蛇玉、歯車、酒とかは何故か全然減らないの本当にクソなんだ😢
735 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 17:31:11.25ID:vBmGYy+p0 夢火と苗木くらいアイテムじゃなくシステムとして無限にある仕様にしてほしいわ
ネタとか抜きでよ
ネタとか抜きでよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Lw4Y [106.146.104.48])
2024/08/13(火) 17:33:22.16ID:ZV++vvHga アペ45のせいでまた素材無限に足りなくなったよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-IFlq [106.156.166.187])
2024/08/13(火) 17:33:56.16ID:oeZ9iaeH0 周回しろって事
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 17:35:26.86ID:T1LuBwb50 素材が無限に増えていくクソゲーあるあるやね
その内容量問題で○○削除して最新の素材に置き換えまーすとか言ってくるぞ
その内容量問題で○○削除して最新の素材に置き換えまーすとか言ってくるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:35:59.77ID:1pvNuqi80 ピュアプリは交換上限数が少なすぎるんだよな
金素材なら意味あるけど
金素材なら意味あるけど
各MAPのフリクエとか言うシステムが古臭過ぎると思うんだけど…
交換アイテムを曜日クエストに組み込んだら諸般の問題解決出来るやん
交換アイテムを曜日クエストに組み込んだら諸般の問題解決出来るやん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 17:42:10.49ID:i5zGleIg0 箱イベに合わせて伝承1000個配布して
743 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 17:42:27.65ID:vBmGYy+p0 >>738
概念礼装が既にそれやな
概念礼装が既にそれやな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:43:00.27ID:1pvNuqi80 システム面の改善は基本やらない上に、その手の細かい部分の調整もほぼほぼやらないんだよな…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.104.6.192])
2024/08/13(火) 17:43:42.19ID:bQg8IEdcd それより苗木さっさとよこせ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef62-35cW [119.231.88.126])
2024/08/13(火) 17:43:58.17ID:9JI2gJu20 慢心王 カノウ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-3t+e [2001:268:99d2:6f5e:*])
2024/08/13(火) 17:44:05.96ID:CpIzkvLY0 120を目指さなくなったせいで大成功4倍とか言われても全く意味がなくなったな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.203])
2024/08/13(火) 17:45:28.31ID:+NUn4zzvd 苗木枯渇マンは配られた端から即座に使い果たすじゃないですか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-3t+e [2001:268:99d2:6f5e:*])
2024/08/13(火) 17:47:20.91ID:CpIzkvLY0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 17:47:48.96ID:F0lgSo29d751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:47:59.07ID:1pvNuqi80 概念礼装は毎回強制的に入れられPUされるイベ礼装が基本ゴミなのが辛すぎる
このせいで需要ある恒常☆5礼装に関しては、0,03%でのすり抜けを願うしかないという
このせいで需要ある恒常☆5礼装に関しては、0,03%でのすり抜けを願うしかないという
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 17:49:39.20ID:T1LuBwb50 そもそも運営が新規に排他的だから本当に終わってる
始めた時のPU鯖の素材が100時間以上プレイしないと手に入らないとかバグレベルだろ
始めた時のPU鯖の素材が100時間以上プレイしないと手に入らないとかバグレベルだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-gw8m [2400:2200:602:cc6d:*])
2024/08/13(火) 17:49:49.11ID:lNGs7dyC0 黒聖杯1枚も持ってないから5枚くれ
恒常の礼装がピックアップされることってないの?
恒常の礼装がピックアップされることってないの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/13(火) 17:50:56.35ID:i5zGleIg0755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.203])
2024/08/13(火) 17:51:27.98ID:+NUn4zzvd アイテム予算を管理なされておられる鉄心アザナシ様を説き伏せることは武内きのこにすら不可能である
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:52:07.70ID:1pvNuqi80 諦め混じりにイベ礼装が混入しないストガチャが「実質pu」とか言われてるな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/13(火) 17:52:28.98ID:L9Qnwf1O0 単独は悔しいから黒聖杯とカレスコのダブルPUはしてもいいと思うけどな 結構課金されそうではある
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 17:52:54.01ID:F0lgSo29d >>752
特別再臨とピュアプリで解決してるんだが
特別再臨とピュアプリで解決してるんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/13(火) 17:53:14.75ID:+KHmDsz/0 恒常焼き直し礼装って何で増やしたんだろうな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 17:53:55.39ID:/ItRU5Kjr >>741
なんなら曜日限定も古い
なんなら曜日限定も古い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 17:55:36.25ID:1pvNuqi80 仮に恒常礼装puガチャが来たとしても、今彼を差し置いて元彼がpuされるというのは無さそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb4a-hVyc [14.14.212.57])
2024/08/13(火) 17:58:09.51ID:GwnYlV0P0 ピュアプリキュア全く使ってないが
素材回復するなら使わないと損かね?
素材回復するなら使わないと損かね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 18:00:37.58ID:1pvNuqi80 枯渇気味の物がないならどうでもいいんじゃね
俺は金卵と終の花で使ったわ
俺は金卵と終の花で使ったわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-ZlnX [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/08/13(火) 18:01:31.50ID:LMeaZ3/Z0 水着のPU2からは礼装2倍になるから礼装地獄だもんな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe6-ZlnX [2400:2410:83a0:2d00:*])
2024/08/13(火) 18:02:02.39ID:avl8IRog0 LE病なので一個も使ってないわ
>>760
運営自ら閉じコン化していくの物悲しいものがあるよなぁ
運営自ら閉じコン化していくの物悲しいものがあるよなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc1-0vWn [2001:268:739f:aa75:*])
2024/08/13(火) 18:05:21.72ID:iyQussNH0 馬鹿
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b01-Lw4Y [2001:268:9a00:f235:*])
2024/08/13(火) 18:05:35.84ID:D/2R5PV10 黒聖杯とカレスコは普通に配ってやれ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b56-eWgz [240a:61:119:a1b4:*])
2024/08/13(火) 18:05:41.47ID:fy2UZF3d0 トンチキ水着が許されてるのなら水着衛宮士郎実装させて困惑させて欲しい
スキルゴミの宝具はアヴァロンの鞘で対粛清防御貼るやつで
スキルゴミの宝具はアヴァロンの鞘で対粛清防御貼るやつで
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-3t+e [2001:268:99d2:6f5e:*])
2024/08/13(火) 18:05:57.63ID:CpIzkvLY0 やること無いから今1番少ない終の花周回してるわ
スペエリの分はS3がまだ未使用だけど水着鯖にも使うようなら怖いからとりあえず保留して集めてる
スペエリの分はS3がまだ未使用だけど水着鯖にも使うようなら怖いからとりあえず保留して集めてる
あーあ
水着ニキチッチが「今回は夫はいないぞ(意味深」つってぐだデレしまくって
俺らがブヒブヒ言った数年後にマテリアルで水着ニキチッチの霊基に嫁はビタイチ入って無いって展開になんねーかな
水着ニキチッチが「今回は夫はいないぞ(意味深」つってぐだデレしまくって
俺らがブヒブヒ言った数年後にマテリアルで水着ニキチッチの霊基に嫁はビタイチ入って無いって展開になんねーかな
ピュアプリは使ったことないが、金素材のフリクエ回らない言い訳として活用してる
金素材のフリクエ周回は辛いだけだし
金素材のフリクエ周回は辛いだけだし
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb09-LOf8 [2001:268:722a:e7a2:*])
2024/08/13(火) 18:11:56.09ID:QcK2uFZe0 簡単にカレスコ黒聖杯新規に凸られたら悔しいじゃないですか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-gw8m [126.85.221.151])
2024/08/13(火) 18:12:13.71ID:kgN7I3670 うおおおおおおおおおお
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/13(火) 18:15:22.83ID:L9Qnwf1O0 明日の生放送のNGワードはアペンド、コイン、補填あたりか 観覧する人は事前に禁止行為とか徹底されてそう(´・ω・`)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dl/4 [49.98.158.66])
2024/08/13(火) 18:23:41.63ID:9FdHOipyd 生放送で石配布とかあるんかな?さすがに無いか
>>776
リツイで石配布は毎回やってるだろ
リツイで石配布は毎回やってるだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dl/4 [49.98.158.66])
2024/08/13(火) 18:26:29.65ID:9FdHOipyd >>777
それ系ならどうせ10個前後だな。相変わらずケチくさい運営だなぁ
それ系ならどうせ10個前後だな。相変わらずケチくさい運営だなぁ
声優の盾をやるのかどうか、まず見物だな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-BjiJ [61.23.219.225])
2024/08/13(火) 18:31:02.98ID:L9Qnwf1O0 声優に罪無いし、プロだから大丈夫だろうけどアニプレの広報はどのツラ下げて販促グッズ紹介するんだろうな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-NMA3 [61.125.59.3])
2024/08/13(火) 18:31:52.14ID:YRFHtmLi0 去年も当日に生放送やってイベント開始時間を遅らせれば
メンテ時間延長で叩かれずにすんだのにね
メンテ時間延長で叩かれずにすんだのにね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 18:33:11.29ID:+e0azDe80 声優の盾と聞くと嫌な事件思い出すなぁ…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 18:35:27.92ID:1pvNuqi80 エアプでないことをアピールする声優勢だけど、周年であのコイン仕様に対して誰一人何のツッコミもしなかったというのは、
全員まとめて株が下がったよなぁ
全員まとめて株が下がったよなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b74-QaxZ [182.21.57.75])
2024/08/13(火) 18:35:53.50ID:erQCgKED0 イドの学園要素って必要だった?
ファミ通のアンケートでもシナリオ紙評価高いみたいなんだけどこれギャルゲーパート意味もない、面白くもないで選択肢の虚無さも合間っておまけにアヴェンジャー消えるしで最低レベルのシナリオだったけど…トラオムのが全然いい
ファミ通のアンケートでもシナリオ紙評価高いみたいなんだけどこれギャルゲーパート意味もない、面白くもないで選択肢の虚無さも合間っておまけにアヴェンジャー消えるしで最低レベルのシナリオだったけど…トラオムのが全然いい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 18:36:55.67ID:+e0azDe80 いやそれは単純に言えないじゃろ…
そもそも問題になったのは緊急メンテの方針変更だし
そもそも問題になったのは緊急メンテの方針変更だし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 18:39:47.22ID:/ItRU5Kjr 周年放送中に発表された新要素に対して即レスで取引先相手に噛みつけとか流石にハードル高すぎない?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-6HV9 [222.148.119.251])
2024/08/13(火) 18:40:35.46ID:2hrEvBU20 十分な対応と補償発表して石も配ったんだからあとはサラッと謝罪して終わりやろ
自分が宝具8したわけでもないのにまだ石寄越せとか騒いでる奴はただの乞食
自分が宝具8したわけでもないのにまだ石寄越せとか騒いでる奴はただの乞食
788 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 18:40:37.45ID:uWSkCqn30 鯖は悔しいとして礼装はウマ娘みたいに選んでPUとか出来たらいいのに
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-wJfr [106.73.166.225])
2024/08/13(火) 18:40:54.82ID:k4IhD/590 >>783
あの放送の出演者全員もうまともにやってないでしょ梶田はガチャだけ引いてる感じだし
あの放送の出演者全員もうまともにやってないでしょ梶田はガチャだけ引いてる感じだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 18:41:42.27ID:1pvNuqi80 宝具8にする以外のコイン入手の手段の有無とか、強化余地なしを信じて聖杯鍛造にコインをブチ込んでいる場合に何かあるのかとか、
ユーザーでもあるという体であそこに居るなら、その辺りについて何か引き出すのが期待される役目だわ
ユーザーでもあるという体であそこに居るなら、その辺りについて何か引き出すのが期待される役目だわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-cWqf [125.12.214.197])
2024/08/13(火) 18:42:14.90ID:TgAVzX2l0 APに対して素材落ちなさすぎて素材周回とか常人にはできないよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-6HV9 [222.148.119.251])
2024/08/13(火) 18:43:36.73ID:2hrEvBU20 梶田はカノウにもう発表ないんすか!?って不自然に噛みついてたからコインの仕様のヤバさについては明らかに察してたでしょ
川澄さんはちゃんと最新まで遊んでるけどゲームの仕様をよくわかってない勢だからなんとも
川澄さんはちゃんと最新まで遊んでるけどゲームの仕様をよくわかってない勢だからなんとも
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b39-Lw4Y [2001:268:9a84:7b59:*])
2024/08/13(火) 18:44:14.06ID:eUrtr+ew0 まあ運営側に今fgoをやってるやつはいないやろな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 18:45:07.50ID:+e0azDe80795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 18:45:28.26ID:/ItRU5Kjr >>792
梶田だけは事前に内容知らされてるから考える時間はあるやろね
梶田だけは事前に内容知らされてるから考える時間はあるやろね
796 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 18:46:03.38ID:uWSkCqn30 取引先相手と商談中に上司の発言に対して疑問に思うことあったとしてその場でパッと指摘できるかと言われたら俺は無理だと思う
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 18:48:11.24ID:1pvNuqi80 運営の大本営発表に対して、ユーザー目線で踏み込んでほしいんだよな
まぁ普通にギャラ貰ってお呼ばれしている大人だし、実際にはさほどプレイしているわけでもいわけで、
極めて難しいのはわかるんだけど
まぁ普通にギャラ貰ってお呼ばれしている大人だし、実際にはさほどプレイしているわけでもいわけで、
極めて難しいのはわかるんだけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 18:49:28.94ID:/ItRU5Kjr そういう場で突っ込んだ事言えた奴っていろんなゲームの放送見たけど俺は中村悠一くらいしか知らんわw
ああいう廃人クラスを要求するのは酷やわ
ああいう廃人クラスを要求するのは酷やわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 18:49:35.76ID:+e0azDe80 仮に疑問に思っても言えるような状況じゃねーって話である
下手したら運営としては何か目的あるかもしれんし
下手したら運営としては何か目的あるかもしれんし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-ZlnX [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/08/13(火) 18:50:04.91ID:LMeaZ3/Z0 秘石は魔石から変換できるようにしてほしい
ほんと頼むよ
ほんと頼むよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/K37 [49.98.242.139])
2024/08/13(火) 18:50:19.08ID:xJBL7jk4d 声優はあくまで仕事なんだから、例えばゲーム自体をやってなくてもやり込んでるように盛り上げるだろうし
運営の都合の悪い事に勝手に突っ込める訳ないよ
運営の都合の悪い事に勝手に突っ込める訳ないよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/13(火) 18:50:34.17ID:48OtqYlj0 基本台本あるんだろうし、声優にASの件求めるのはキッツイやろ。そもそもユーザーのプレイ環境分かってないと駄目なのは運営でしょうに。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dl/4 [49.98.158.66])
2024/08/13(火) 18:50:53.18ID:9FdHOipyd 声優さんもある程度は台本あるだろうし難しいだろうね
804 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 18:50:54.21ID:uWSkCqn30 つか会場にいた奴らがでけー声でコインどうすんだよ!って言ってれば良かった
でも言えなかったんだから仕方ない
でも言えなかったんだから仕方ない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b39-Lw4Y [2001:268:9a84:7b59:*])
2024/08/13(火) 18:53:09.62ID:eUrtr+ew0 発表の場で突っ込むのは流石に無理でしょ
>>753
礼装1枚配布のときはなにしてたの?
礼装1枚配布のときはなにしてたの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.115.203])
2024/08/13(火) 19:04:20.54ID:+NUn4zzvd >>804
普通に即退場モノの行為だと思われ
普通に即退場モノの行為だと思われ
会場にまで行く熱心なマスターが公衆の面前で大声とか出せんの?そもそも普段声とか出してんのか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe6-ZlnX [2400:2410:83a0:2d00:*])
2024/08/13(火) 19:04:29.33ID:avl8IRog0 アぺ5・6の説明見ながら、で?解放条件は何?専用アイテムか何かあるんだろ?でそのまま終わったからな
まさか最初のアぺ同様コイン使うとは思わないじゃん…
まさか最初のアぺ同様コイン使うとは思わないじゃん…
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb7-XrME [2400:4051:c881:2d00:*])
2024/08/13(火) 19:04:40.03ID:shZtSIs50 そら雇われてる立場で台本ありきなんだから余計なこと言わんだろ
FGOに人生かけてるお前らと仕事でやってる声優の差よ
FGOに人生かけてるお前らと仕事でやってる声優の差よ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-hgB2 [2001:268:c216:47da:*])
2024/08/13(火) 19:05:05.48ID:wiGJrw4n0813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-XrME [1.75.153.165])
2024/08/13(火) 19:05:56.64ID:DoLl6IX7d 公開放送の場でそんなんゲイジ丸出しのことやれるか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 19:07:47.80ID:T1LuBwb50 会場でクレーム出せとかガイジ過ぎるだろ。大丈夫か?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/13(火) 19:08:42.79ID:nzE4ujca0 yotuube配信のコメントはコインどうすんの?で溢れてたけど
会場だとみんな思ってること言えないからね…
会場だとみんな思ってること言えないからね…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-MNZM [240d:1a:56e:7300:*])
2024/08/13(火) 19:08:45.36ID:FNAz7mFs0 電車の中で大声出してるキチガイみたいな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f57-hgB2 [2001:268:c216:47da:*])
2024/08/13(火) 19:10:22.51ID:wiGJrw4n0 812です。
同書き込みの795というのは間違いです。
失礼しました。
同書き込みの795というのは間違いです。
失礼しました。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 19:10:49.26ID:+e0azDe80 会場で文句言えよって言ってる人は多分だが、現在周知されてる問題や緊急メンテで発表されたことを会場で発表されてたと思い込んでるんじゃないかな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-MNZM [240d:1a:56e:7300:*])
2024/08/13(火) 19:14:41.49ID:FNAz7mFs0 どちらにせよもう終わった話題だろ
補填もあるんだから
補填もあるんだから
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 19:17:38.87ID:/ItRU5Kjr 現地で発表聞いて独りで即コインや鍛造の問題点を言語化できるまで辿り着けたらわりと凄いと思う
高速思考と分割思考をお持ちのアトラス院の方かなと思うレベル
高速思考と分割思考をお持ちのアトラス院の方かなと思うレベル
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/13(火) 19:22:40.82ID:9ACPxhAv0 お前らがネットで誹謗中傷してる人が目の前にいると借りてきた猫になるのと同じ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/13(火) 19:36:44.90ID:9IgBuATy0 TPOを守れる普通の感性の人は会場でキチガイ叫びなんてできねぇよ
823 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 19:38:44.33ID:uWSkCqn30824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-ZlnX [2400:4153:5282:a500:*])
2024/08/13(火) 19:44:07.38ID:5cC0fQHb0 会場に来てるユーザーに何が出来たって言うんだよ…
コインはー!?って叫び声上げろとでも?
コインはー!?って叫び声上げろとでも?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.140.128])
2024/08/13(火) 19:44:57.24ID:XPrOdvrka 会場でもモニター越しにどうやるのさ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-/K37 [240b:253:3461:c600:*])
2024/08/13(火) 19:48:04.95ID:8JOsuNd10 客だろうと雇われた声優だろうと、いきなりコイン問題を叫び出すとか無理がある
特に声優なんてイベントを台無しにしたと大問題になるだろうし
これからFGOの仕事どころか他のイベントも依頼されなくなりそう
特に声優なんてイベントを台無しにしたと大問題になるだろうし
これからFGOの仕事どころか他のイベントも依頼されなくなりそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/13(火) 19:56:01.53ID:+KHmDsz/0 自分にできないことを他人に求めるなよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f37-gw8m [2400:2200:602:cc6d:*])
2024/08/13(火) 19:56:42.86ID:lNGs7dyC0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 19:59:09.07ID:yXZ2VjLH0 すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
コイン・・・なんだろう製造されている確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
FGOの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
コイン・・・なんだろう製造されている確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
FGOの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 20:00:10.88ID:+e0azDe80 …あれから16年か…
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6e-OzJk [180.60.27.2])
2024/08/13(火) 20:02:16.88ID:7zxgq4eM0 魔と狂のクッキーが致命的に枯渇してるから仕方なく修練場周ってるけど
魔クッキーだと2.3個落ちることあるのは何なん
クッキーはBOXかイベントの90+90++でしか入手手段ないんだからこれぐらい落ちて欲しいわ
魔クッキーだと2.3個落ちることあるのは何なん
クッキーはBOXかイベントの90+90++でしか入手手段ないんだからこれぐらい落ちて欲しいわ
>>823
…二重人格!?
…二重人格!?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-gw8m [240a:61:20d1:d93e:*])
2024/08/13(火) 20:08:01.44ID:JAuS3WS80 水着コヤン頼むぞ🙏
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 20:09:49.82ID:yXZ2VjLH0 水着アルクだったらみんなでシーンとしようぜ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Ttwy [49.104.6.192])
2024/08/13(火) 20:15:33.66ID:bQg8IEdcd >>792
デカいだけのハゲが一番言わないかんのになんも言わなかったのほんと失望した
デカいだけのハゲが一番言わないかんのになんも言わなかったのほんと失望した
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/13(火) 20:16:15.36ID:9ACPxhAv0 あいつはアペンドすら知らんやろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 20:28:09.31ID:yXZ2VjLH0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/13(火) 20:34:26.01ID:EThHRLeW0 出演者として台本に従って仕事してる人達に何を求めてるんだと
それやらないといかんのは声優じゃなくて開発で仕様決めてる中の人達だわ
それやらないといかんのは声優じゃなくて開発で仕様決めてる中の人達だわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-ZlnX [2400:4153:5282:a500:*])
2024/08/13(火) 20:36:11.24ID:5cC0fQHb0 声優が何でも自由に発言できると思ってる奴はどんだけピュアなんだよ
840 警備員[Lv.11][芽] (スフッ Sdbf-waZe [49.106.211.234])
2024/08/13(火) 20:37:40.47ID:9a3t6PKEd ただバカなだけだよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/13(火) 20:38:55.80ID:jqHWFSnMd 声優が幾つソシャゲ担当してると思ってんだ
中村みたいなゲーム本当に好きな奴以外は無理無理
中村みたいなゲーム本当に好きな奴以外は無理無理
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 20:39:51.77ID:yXZ2VjLH0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 20:41:01.38ID:+e0azDe80 これ荒らしかアフィなんじゃないかな
会話になってないし
会話になってないし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 20:42:36.75ID:/ItRU5Kjr カノウの個人垢の御開帳でもしてくれたほうが万倍楽しそう
オデコ周回してみてくれ
オデコ周回してみてくれ
ビュアと言うか社会経験が…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Va8B [221.118.93.15])
2024/08/13(火) 20:43:54.11ID:K6X8EsdT0 一つ前の自分の発言とも真逆やし支離滅裂やな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 20:45:41.10ID:T1LuBwb50 引きこもりや無職のオタクとか都市伝説だと思ってたけど、これは…
848 警備員[Lv.16] (スフッ Sdbf-DI2r [49.104.31.143])
2024/08/13(火) 20:46:29.88ID:saANYL2ed FGOはフルボイスじゃない上にパートボイスもほぼない戦闘ボイスとマイルームボイス収録したらそれでおしまいの安い仕事なの忘れちゃいけないだろ
たしか分声優のギャラって読んだ分量で変わるんでしょ
たしか分声優のギャラって読んだ分量で変わるんでしょ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b12-/K37 [240b:253:3461:c600:*])
2024/08/13(火) 20:51:25.94ID:8JOsuNd10 ぐだデレの人じゃん
生放送に出る声優はゲームをやらないと駄目ってヤバい要素が増えた
生放送に出る声優はゲームをやらないと駄目ってヤバい要素が増えた
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 20:52:25.48ID:Laxau0HZ0 司会の仕事で来てる人間に問い詰めろとか頭オーロラかよ
楽しみにフェス会場に行ってる観客に
ステージの発表に対して罵声を浴びせることを求めるとか頭スパルタクスかよ
あまり超まったりスレで言うことじゃないけど
外出てる?
楽しみにフェス会場に行ってる観客に
ステージの発表に対して罵声を浴びせることを求めるとか頭スパルタクスかよ
あまり超まったりスレで言うことじゃないけど
外出てる?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd6-ID7O [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 20:52:51.68ID:A9mPsDwK0 その点櫻井はやってるわけねーだろってオーラ出て逆に良かった
中途半端に媚びてる奴よりはね
中途半端に媚びてる奴よりはね
852 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 20:54:35.61ID:uWSkCqn30 >>848
現場で違うと思うがアニメとかだと固定だったような
現場で違うと思うがアニメとかだと固定だったような
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 20:54:45.75ID:yXZ2VjLH0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-ggsE [126.84.156.172])
2024/08/13(火) 20:56:21.95ID:muRxi8r10 FGOじゃないけど、せめてキャラ設定と担当パートのシナリオくらいは読んできてから来て欲しいとは思う生放送がたまにあるのは事実
時間無いから自分のセリフだけディレクション通りに収録してんだろうね
時間無いから自分のセリフだけディレクション通りに収録してんだろうね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 21:02:27.54ID:Laxau0HZ0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-jdtL [125.201.81.66])
2024/08/13(火) 21:02:55.19ID:T1LuBwb50 今更だけど今の時代にほぼボイス無しゲームがそこそこユーザー持ってるのすげーな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b7e-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/13(火) 21:03:31.71ID:+KHmDsz/0 戦闘中は喋るからな
ほとんどのユーザーは紙芝居なんて飛ばしてるし
ほとんどのユーザーは紙芝居なんて飛ばしてるし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd6-ID7O [2400:406e:60e:bc00:*])
2024/08/13(火) 21:04:47.02ID:A9mPsDwK0 >>856
小物の癖にお勉強してこないのはムカつくわな
小物の癖にお勉強してこないのはムカつくわな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b81-kHvh [58.159.17.7])
2024/08/13(火) 21:08:19.71ID:0J9xEG2F0 >831 魔ってなんだ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 21:09:30.28ID:/ItRU5Kjr 魔術師のクラスでしょう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 21:09:32.40ID:1pvNuqi80 型月はパートボイス未満が良いかなぁ
フルボイスだとどうしても読む場合の倍以上は時間がかかってしまう
フルボイスだとどうしても読む場合の倍以上は時間がかかってしまう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd9-hIEc [58.92.254.163])
2024/08/13(火) 21:09:58.93ID:2NB9qG6w0 西村ひろゆき、創価学会とズブズブだった (3)[ニ速V]
2:【悲報】西村ひろゆきさん、創価学手先
】西村ろゆき、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
繋がったね
2:【悲報】西村ひろゆきさん、創価学手先
】西村ろゆき、創価学会の手先だ今の怒涛の統一会アンチ行為
繋がったね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/13(火) 21:11:27.32ID:9IgBuATy0 FGOフルボイスになったら2年に1回くらいしかメイン来なそう
イベントも2週間くらい時間空いて4週間になりそう
そしてアプリの容量が数倍に跳ね上がりそう
イベントも2週間くらい時間空いて4週間になりそう
そしてアプリの容量が数倍に跳ね上がりそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bca-ZlnX [2400:4153:5282:a500:*])
2024/08/13(火) 21:12:39.67ID:5cC0fQHb0 ソシャゲの声優なんてそのゲームをプレイしてないのがデフォで
ほんの少しでも触ってくれてたら嬉しいってレベルだろ
有名声優になればなるほど出演してるゲームも増えるんだからそんな暇じゃないよ
ほんの少しでも触ってくれてたら嬉しいってレベルだろ
有名声優になればなるほど出演してるゲームも増えるんだからそんな暇じゃないよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 21:12:57.52ID:/ItRU5Kjr 声の収録にもきのこチェック入れたら2年すら怪しい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 21:13:29.70ID:Laxau0HZ0 テキスト量多いゲームでフルボイスは辛い
イヤホンしないといけないし隙間時間にできなくなる
パートボイスぐらいなら良いけど
>>859
たぶんあなたが想像してる人とは違うと思う
中途半端に配慮して名前出さなかったのが悪かったすまない
イヤホンしないといけないし隙間時間にできなくなる
パートボイスぐらいなら良いけど
>>859
たぶんあなたが想像してる人とは違うと思う
中途半端に配慮して名前出さなかったのが悪かったすまない
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 21:18:47.26ID:yXZ2VjLH0 ボイスは容量めっちゃ食うからスマホが音を上げちゃう
あと「ちょっと顔出ししてちょろっと喋る鯖」というのも居なくなる
CCCコラボみたいなパートボイスがギリですわ
あと「ちょっと顔出ししてちょろっと喋る鯖」というのも居なくなる
CCCコラボみたいなパートボイスがギリですわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-hIEc [160.13.87.110])
2024/08/13(火) 21:21:09.46ID:avxy6ftd0 周年CPもほぼも終わって明日から水着イベか
PU2と配布鯖は誰なんだろうなぁ
PU2と配布鯖は誰なんだろうなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-IFlq [106.156.166.187])
2024/08/13(火) 21:21:14.95ID:oeZ9iaeH0 声豚ぐらいしか喜ばないよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa8-lQTR [2001:268:9860:81f8:*])
2024/08/13(火) 21:22:45.60ID:heeVG9UN0 絆15やマスレベ170から溢れたポイントは何かと交換できるポイントにしてくれ
そういうところだぞブルアカに負けてるの
そういうところだぞブルアカに負けてるの
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-TEv8 [49.98.148.94])
2024/08/13(火) 21:23:57.75ID:2idwp1mKd 音声データ別の任意DLにしてほしい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd4-YqN0 [240b:c020:4b3:f9e9:*])
2024/08/13(火) 21:32:31.08ID:ucAbkrlb0 >>865
ゲームの声優ってFGOクラスのビッグネームでも単価安くて、リアルイベも含めて1本の仕事のクオリティ上げる努力とかしないもんなんでしょうか?
ゲームの声優ってFGOクラスのビッグネームでも単価安くて、リアルイベも含めて1本の仕事のクオリティ上げる努力とかしないもんなんでしょうか?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-ggsE [106.137.0.19])
2024/08/13(火) 21:32:35.61ID:KNsRICKj0 お前らがくだらないことを言い合ってる間に絆15鯖がどんどん増えてるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3a-3t+e [2001:268:99d2:6f5e:*])
2024/08/13(火) 21:43:41.78ID:CpIzkvLY0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b45-ltmT [2404:7a85:b80:be00:*])
2024/08/13(火) 21:48:46.46ID:JIlOwteo0 エチエチドスケベ水着コヤン裸待機
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 21:48:58.16ID:yXZ2VjLH0878 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 21:49:41.86ID:uWSkCqn30 そういやFGOのスピンオフ系ゲームって出てないんだな
FGOがfateのスピンオフって言えばそれまでだが
エイプリル・フールのアプリくらいしかないしSwitch向けになんか作ればいいのに
って書いててアーケードあるの思い出したわ
FGOがfateのスピンオフって言えばそれまでだが
エイプリル・フールのアプリくらいしかないしSwitch向けになんか作ればいいのに
って書いててアーケードあるの思い出したわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-cWqf [125.194.61.11])
2024/08/13(火) 21:54:15.42ID:2RN042bsM サムレム…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-mJNK [124.141.65.142])
2024/08/13(火) 21:54:36.27ID:yXZ2VjLH0 VRは育てて欲しかったな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 21:58:33.92ID:/ItRU5Kjr バトエンでもデュエルでもいいぞ
883 警備員[Lv.42] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 21:59:30.12ID:vBmGYy+p0 まぁそれこそRecordがまとまにRPGしそうってくらいやろなぁ
シナリオもACコラボのザビに繋がるんだろうし
シナリオもACコラボのザビに繋がるんだろうし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 22:04:18.23ID:+e0azDe80 VRのやつとワルツは確かに良かったな
ワルツは配信停止より安くして置いといてもいい気はする
ワルツは配信停止より安くして置いといてもいい気はする
885 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 22:05:49.94ID:uWSkCqn30886 ころころ (スフッ Sdbf-waZe [49.106.211.234])
2024/08/13(火) 22:06:44.97ID:9a3t6PKEd FGOは10周年でミホヨもビビる3Dになってリニューアルするから震えて待て
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 22:06:54.34ID:1pvNuqi80 サムレムは中古も値下がらないしセールの値引きも僅かだなー
いつかやろうと思うけど、いまさら発売日に買った場合とさして変わらない金額は出したくない…
いつかやろうと思うけど、いまさら発売日に買った場合とさして変わらない金額は出したくない…
FGOACちゃんはなぜまだ生きてるんだ
889 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 22:08:29.03ID:uWSkCqn30 ワルツ今見直したら序章しかやってなくて一章以降プレイ出来なかった…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.140.128])
2024/08/13(火) 22:09:25.65ID:XPrOdvrka >>888
生きてないぞ
生きてないぞ
891 警備員[Lv.42] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 22:13:18.99ID:vBmGYy+p0 >>885
武蔵って事じゃね?
武蔵って事じゃね?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa8-lQTR [2001:268:9860:81f8:*])
2024/08/13(火) 22:15:49.23ID:heeVG9UN0 なんかコイン足りてない鯖出ないかなーとか思ってスト限11連だけやったらテスラ重なって草
ばっちりAS5開放できたわ
AS3なんて迂闊に開けるもんじゃないね
ばっちりAS5開放できたわ
AS3なんて迂闊に開けるもんじゃないね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b38-gw8m [240b:10:da21:1400:*])
2024/08/13(火) 22:19:24.73ID:w8P7CrkF0 シエル先輩の衣装が不安すぎるんだが
特にドレスとか嫌な予感しかしない
絶対無駄なヒラヒラついてくるだろ
特にドレスとか嫌な予感しかしない
絶対無駄なヒラヒラついてくるだろ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/13(火) 22:19:47.69ID:w0KOVN6q0 金フォウ処分したけど6体位しか完成できんかった
何度もログイン勢なったが確か四年分は貯めてた筈だが
なんでこんな渋ってるのかって位配布しないのな
何度もログイン勢なったが確か四年分は貯めてた筈だが
なんでこんな渋ってるのかって位配布しないのな
895 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f02-gw8m [125.56.64.246])
2024/08/13(火) 22:20:09.59ID:zbHng5z10 鯖コイン仕様変更発表前に石買っててもアニプレオンラインだと返金対応しないみたいだね
この前Appleストアだと返金対応あったっていう話あったけど、こういうリスクある時は使わないほうが安全だな
まあそもそも微妙な状況で金入れるなって話かもだが、ガチャは期限付いてるわけだからその理屈は通らんね
この前Appleストアだと返金対応あったっていう話あったけど、こういうリスクある時は使わないほうが安全だな
まあそもそも微妙な状況で金入れるなって話かもだが、ガチャは期限付いてるわけだからその理屈は通らんね
896 警備員[Lv.42] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 22:20:29.77ID:vBmGYy+p0 アルク二臨やスタードレス並みのセンスが社長に残ってれば良いがな…
あのライフセーバー見た後じゃ期待薄よ
あのライフセーバー見た後じゃ期待薄よ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-hgB2 [14.193.202.45])
2024/08/13(火) 22:21:44.03ID:io1dOhrx0 エイプリル・フールのゲームがスピンオフと言えなくもない気はする。
1日限りというのが唯一にして最大の欠点だが。
1日限りというのが唯一にして最大の欠点だが。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 22:25:26.27ID:Laxau0HZ0 エイプリルフールアプリは
せっかく色んな新規絵があるのに
毎年鯖が多すぎて全部じっくりと見られない
地味に面倒なゲーム多いし
せっかく色んな新規絵があるのに
毎年鯖が多すぎて全部じっくりと見られない
地味に面倒なゲーム多いし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.154])
2024/08/13(火) 22:27:49.97ID:F0lgSo29d 配信日限られてるせいで休みでもなきゃやり込めないのは地味にストレスある
900 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bee-xF5n [180.17.70.89])
2024/08/13(火) 22:28:02.56ID:uWSkCqn30 エイプリルのやつはアプリ名がギリギリアウトに近いけど1日だけだから許してねってのが見えるから仕方ないな
いい加減社長は隠居して欲しいわ。絵がアレなのにキャラ性能に忖度入るの最悪やん
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-1TeE [124.36.170.11])
2024/08/13(火) 22:32:25.93ID:pvrDlBPy0 例え絵描きを引退しても社長なんだが…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/13(火) 22:38:18.31ID:9ACPxhAv0 ヒラヒラドレスを纏って脚クロスしながら変なポーズを決めてくれますよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb4-hEWi [2400:4050:c4c3:2400:*])
2024/08/13(火) 22:39:13.14ID:nGQs5j/Y0 青子性能しょぼかったしシエルもショボそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd4-YqN0 [240b:c020:4b3:f9e9:*])
2024/08/13(火) 22:39:14.51ID:ucAbkrlb0 社長を降りたら余計に個人の趣味に走るタイプでしょ
80年代のサブカルSFなんかは大好物だから
80年代のサブカルSFなんかは大好物だから
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 22:39:28.01ID:Laxau0HZ0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbd-wFl1 [2400:4152:603:a600:*])
2024/08/13(火) 22:40:02.94ID:bgw7JKxY0 星3〜4礼装で復刻済イベ礼装は皆さんどうしてる?
数年前のとかもう処分していいのかな…と思ってるが貧乏性でそのまま残しちゃってる
数年前のとかもう処分していいのかな…と思ってるが貧乏性でそのまま残しちゃってる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb4-hEWi [2400:4050:c4c3:2400:*])
2024/08/13(火) 22:41:35.68ID:nGQs5j/Y0 管理人もいない無責任な落書き掲示板で何言ってるんだか
法令違反すると開示あるけどね
法令違反すると開示あるけどね
909 警備員[Lv.42] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/13(火) 22:42:01.51ID:vBmGYy+p0 月リメの社長は凄い良かったけどな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 22:42:33.20ID:/ItRU5Kjr 社長が降りたら改善するという保証もないのがこの界隈だ
っぱ社長だよなぁ!と何度思ったことか
っぱ社長だよなぁ!と何度思ったことか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb4-hEWi [2400:4050:c4c3:2400:*])
2024/08/13(火) 22:43:24.08ID:nGQs5j/Y0 まあこれでやっと虚無が終わる。一ヶ月虚無だもんな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc8-Va8B [221.118.93.15])
2024/08/13(火) 22:45:56.24ID:K6X8EsdT0 むしろ社長しか要らんだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc8-35cW [221.118.58.186])
2024/08/13(火) 22:46:22.77ID:nzE4ujca0915名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 22:55:26.46ID:Laxau0HZ0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b38-gw8m [240b:10:da21:1400:*])
2024/08/13(火) 22:57:11.56ID:w8P7CrkF0 >>907
最低1枚は残してる
最低1枚は残してる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/13(火) 22:57:44.55ID:z1g1eTLkd 何が嫌いかより何が好きかを語れよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 22:58:26.06ID:/ItRU5Kjr 冬木の美人女教師が好きです
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-ID7O [2400:4153:5340:4a00:*])
2024/08/13(火) 23:00:37.25ID:W4h8XLth0 武内の絵なんか気持ち悪い
全員同じ顔
全員同じ顔
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/13(火) 23:03:30.73ID:9ACPxhAv0 アニメゲームのキャラの顔なんてみんな同じだから気にすんな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 23:10:24.44ID:1pvNuqi80 髪型と髪色だけで見分ける必要があるとかザラだしな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 23:12:22.59ID:+e0azDe80 社長は大人しくメイド描いてればいいんだ(錯乱)
陛下のセンスは好きだけど水着トネリコからなんか変な気はする
陛下のセンスは好きだけど水着トネリコからなんか変な気はする
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/13(火) 23:14:17.84ID:z1g1eTLkd というか水着描きすぎてバリエーション足りなくなってるだけじゃないの
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b37-CfFt [2001:268:9aaa:3fcd:*])
2024/08/13(火) 23:14:30.11ID:eVETMm9j0 ちょいちょいマジレスされて悔しいムノウハゲウーチな対立煽り自演あるな🤣つかおっさん強化とか最近動画見たらぺこーらあたりがアレキおっさん好きぺこwとか言ってるから媚び売り強化だった訳か
つまり最近の周年強化は大手配信者や大物が気に入ってる鯖強化かそりゃ狭い訳だwwww
需要が
つまり最近の周年強化は大手配信者や大物が気に入ってる鯖強化かそりゃ狭い訳だwwww
需要が
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f0c-A7cx [240b:11:1a40:820:*])
2024/08/13(火) 23:16:41.23ID:Seigoz9N0 元から水着絵に余計な小物をゴテゴテ付け過ぎやったろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/13(火) 23:19:18.71ID:48OtqYlj0 余計なもの筆頭はどう考えても3連パンツ。USビキニで終われば良かったのになんやったんやアレは?
>>922
水着ジャンヌからもう変では
水着ジャンヌからもう変では
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 23:21:41.40ID:+e0azDe80 水着ジャンヌで変って意見初めて聞いたな
変というか3臨がゴテゴテし過ぎというのは実装当時から言われていたぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.140.128])
2024/08/13(火) 23:25:27.48ID:XPrOdvrka 水着ジャンヌは正統派ジャンヌじゃろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/13(火) 23:26:08.16ID:7dIFdCjl0 >>831
ゲーム内の用語と違う言い方する俺カッケーとか思ってる?
ゲーム内の用語と違う言い方する俺カッケーとか思ってる?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/13(火) 23:27:25.81ID:z1g1eTLkd 3臨は他2つみたいに水着っぽくないし好き嫌い分かれるだろうね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 23:27:45.65ID:+e0azDe80 ゴテゴテ…?
ってなって第三見たらあー確かにゴテゴテしてるなって思った
イベントとかで全く登場しないから忘れてたな
ってなって第三見たらあー確かにゴテゴテしてるなって思った
イベントとかで全く登場しないから忘れてたな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6d-UFa9 [150.31.24.45])
2024/08/13(火) 23:34:01.91ID:Laxau0HZ0 社長絵はちょっと油断するとリボンが増えて腹部に謎のへそ出し部分が増える
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 23:34:43.66ID:+e0azDe80 豪華にしようとすると足しすぎる癖があるんかなぁ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-6HV9 [14.8.96.100])
2024/08/13(火) 23:35:37.20ID:Z71cppp40 服のセンスが悪い(しまむらからゴテゴテ)
気がつくとずっと足クロスポーズ
絵が進歩してないどころかなんなら悪くなってる(メルブラAC・AAの頃が最盛期・最近は特に正面顔の能面感)
この辺りは結構いろんなとこで言われてるような気がする
気がつくとずっと足クロスポーズ
絵が進歩してないどころかなんなら悪くなってる(メルブラAC・AAの頃が最盛期・最近は特に正面顔の能面感)
この辺りは結構いろんなとこで言われてるような気がする
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 23:36:44.65ID:/ItRU5Kjr 髪の毛盛りすぎて変なことになる癖はある
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fe0-87Dc [240b:11:3d40:1400:*])
2024/08/13(火) 23:38:11.74ID:7dIFdCjl0 水着鯖なのに水着じゃないがザラって考えると、水着コヤンでついにチャイナコヤンが実装となるだろうか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gYK1 [106.154.140.128])
2024/08/13(火) 23:42:11.15ID:XPrOdvrka 水着鯖はユーザー呼称やし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-wl/r [126.58.60.254])
2024/08/13(火) 23:42:59.21ID:1pvNuqi80 夏属性とか言ってるし、夏鯖なのかね
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff2-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 23:43:17.65ID:JFykGwy90 でも水着イベントって半年前から言ってるし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 23:44:46.18ID:/ItRU5Kjr 夏モード属性なんかな?公称は
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbb-ZlnX [58.188.180.145])
2024/08/13(火) 23:45:13.59ID:jWaSSKyA0 コヤン来るにしても配布にでもして欲しいわ
他のキャラに星5譲れ
他のキャラに星5譲れ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ruSV [49.98.39.48])
2024/08/13(火) 23:45:22.02ID:chhVKXkKd 水着イベントで実装するけど水着鯖じゃない主張は流石に無理があるかと
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/13(火) 23:45:34.85ID:z1g1eTLkd 水着霊基とか水着剣豪とか言ってるから水着には違いないと思う
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/13(火) 23:45:43.93ID:+e0azDe80 大半のやつは夏モードとしてもおかしい(笑)
むしろ水着のがまだわかる気はする(笑)
むしろ水着のがまだわかる気はする(笑)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Rkhk [126.255.104.57 [上級国民]])
2024/08/13(火) 23:49:32.10ID:/ItRU5Kjr ネタと水着のバランスは沖田くらいが丁度いいと思うの
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb5-ch/9 [2001:268:72a5:6e6a:*])
2024/08/13(火) 23:49:37.98ID:+Lp0IgWo0 前提として限界突破したりすると雑な差分でゴテゴテ装飾とか謎エフェクト増えたりするのはソシャゲあるあるだからしゃあない
最初期のソシャゲとか脈絡もなく髪の色変わるとかもっと露骨過ぎる雑差分で手抜きしてたから
最初期のソシャゲとか脈絡もなく髪の色変わるとかもっと露骨過ぎる雑差分で手抜きしてたから
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ff2-7BZL [2404:7a81:11a0:c600:*])
2024/08/13(火) 23:59:58.60ID:JFykGwy90 3臨ゴテゴテするのは構わんから最終絵でターミナル3臨させるのヤメてくれ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/14(水) 00:00:59.68ID:Nd9WLyW5d >>949
これは変更したいよね…
これは変更したいよね…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-q8p2 [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2024/08/14(水) 00:02:37.44ID:kJ1JPyhj0 >>949
武蔵ちゃんの悪口はやめるんだ
武蔵ちゃんの悪口はやめるんだ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8c-71MD [2404:7a80:c4e0:fc00:*])
2024/08/14(水) 00:11:13.28ID:d+8XMnhx0 >>947
ジェットはないけど1臨と3臨はたしかにゴテゴテしてなくていいジェットはないけど
ジェットはないけど1臨と3臨はたしかにゴテゴテしてなくていいジェットはないけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-XFEW [110.54.25.177])
2024/08/14(水) 00:16:32.77ID:podTkepV0 >>949
この仕様マジで意味わからん
この仕様マジで意味わからん
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab4e-q8p2 [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2024/08/14(水) 00:26:48.64ID:kJ1JPyhj0 次スレなかったから立ててきたのだわ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723562783/
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1723562783/
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/14(水) 00:27:42.86ID:Nd9WLyW5d956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-ukpg [114.164.73.241])
2024/08/14(水) 00:32:44.83ID:0FZIbY6l0 アメリカン水着ガンブレード武蔵ちゃん好きだけど宝具がダサすぎて使えないんだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bdc-6HV9 [222.148.119.251])
2024/08/14(水) 00:36:38.70ID:GLg16OET0 オーイエーセェェクスィー
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-1TeE [202.165.164.234])
2024/08/14(水) 00:40:43.18ID:RAHBoUBq0 最終をトネリコじゃなくて水着モルガンのままにして欲しかった
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/14(水) 00:43:19.30ID:rBFS6V790 個人的にはトネリコで出したなら全部トネリコで来てくれよって思ったな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fb5-ch/9 [2001:268:72a5:6e6a:*])
2024/08/14(水) 00:44:43.86ID:VXnBAdo80 再臨関係はもっと細かく設定したいよね
まあ無駄にシステム複雑になるから無理なんだろうが
まあ無駄にシステム複雑になるから無理なんだろうが
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-0/B+ [113.144.246.201])
2024/08/14(水) 00:47:46.33ID:fx0WEHYy0 トネリコは全再臨トネリコで
水着モルガンは全再臨水着モルガンで
なんなら水着トネリコも欲しかった
水着モルガンは全再臨水着モルガンで
なんなら水着トネリコも欲しかった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f46-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/14(水) 00:52:09.28ID:rBFS6V790 >>961
それな
それな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-CSYj [49.106.209.71])
2024/08/14(水) 00:53:55.05ID:AUfKD6eWd 何か周年から重くなってないかこのゲーム
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef8e-7BZL [240a:61:5193:6c:*])
2024/08/14(水) 01:02:10.96ID:NXhwPXIL0 初期APIからあるようなターミナルの紐付けをステータス依存にするだけなんて学生レベルの改修すらしないのは余程酷いバグでもあるんでしょう
965 令和ウクライナ ガザ戦争 日本にペタ拡大w 警備員[Lv.4][新芽警](星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-cDlx [49.98.160.231])
2024/08/14(水) 01:22:05.77ID:4iDhNdmsd ID:MdVPMaHf0
【あーあー、リアルが型月化w】
間もなく、中東ハルマゲドン 中東アポカリプス開戦から
日米欧韓 イスラエル安保同盟
クアッド圏 ノーザンコンドミニアム圏 統合経済連合圏 世界文明浄化連盟 UPWC圏、
日本全土の米軍基地や官庁街に、
ロ 中 イラン シリア 朝鮮
枢軸同盟機構 大亜連合圏
ユニオン圏 エルジア圏 汎大陸同盟機構圏 Z圏
【抵抗の枢軸】聖戦士軍 諸兵科連合が、
〇ラーアクバル連呼で、テラ突撃へw
森羅万象を司る閣議決定 有事 安保法制 対テロ準備罪 セキュリティークリアランス法含む、
スパイ厳罰法な特定秘密保護法、国際治安維持武力行使 集団的自衛権武力行使、恒常化ペタ稼働後のギガリスクww ID:nl2IYuhx0
1987年 アメリカ軍とイラン軍が、ペルシャ湾で戦闘。イラン軍、大敗。
Tきょうかい の わるぐち言うやつ みなごろし 赤報隊 連続殺傷事件。長崎市長銃撃事件
1988年以降 2023年まで
サウジアラビア王国航空 東京支店、日本のイスラエル大使館、東京都心部 同時多発爆発事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学キャンパス暗殺事件。ID:nl2IYuhx0
阪和銀行副頭取 住友銀行 名古屋支店長 フジフイルム専務 暗殺事件。
元31 サントリー部長 夫妻暗殺事件。
国松警察庁長官銃撃、暗殺未遂事件 長崎市長射殺事件
餃子の王将会長射殺事件 パ◯ンコメーカー 高尾 社長暗殺事件
元 自公安倍晋三首相暗殺事件
自公 岸田文雄首相 爆破暗殺未遂事件。
東京都立大学 宮台真司教授 暗殺未遂事件。
ーーー
ここらから推測するに東京 名古屋 大阪で、速やかに同時多発テロが起きステイホーム テレワーク フルロックダウンな外出禁止令、Jアラート 緊急地震速報 特別◯◯警報が、オーバーシュートでパンデミック。
ターミナル駅、全部同時テラ爆破 3000人死亡や、ジャパン ギガ ブラックアウト。
東京都心 大阪市 上空での旅客機複数同時撃墜。ここらへw
日本国債大暴落 日本国債金利ペタ上昇 株価 地価 連鎖大暴落、
大重税激化、テラ資本流出、
ハイパー円安インフレ化 オイルショック 狂乱物価の、慢性化。
巨大取り付け騒ぎ、巨大預金封鎖 デノミ 財産税、令和超重スタグフレーション不況。
令和ガラ。
ここらを起こすに決まっているw
【あーあー、リアルが型月化w】
間もなく、中東ハルマゲドン 中東アポカリプス開戦から
日米欧韓 イスラエル安保同盟
クアッド圏 ノーザンコンドミニアム圏 統合経済連合圏 世界文明浄化連盟 UPWC圏、
日本全土の米軍基地や官庁街に、
ロ 中 イラン シリア 朝鮮
枢軸同盟機構 大亜連合圏
ユニオン圏 エルジア圏 汎大陸同盟機構圏 Z圏
【抵抗の枢軸】聖戦士軍 諸兵科連合が、
〇ラーアクバル連呼で、テラ突撃へw
森羅万象を司る閣議決定 有事 安保法制 対テロ準備罪 セキュリティークリアランス法含む、
スパイ厳罰法な特定秘密保護法、国際治安維持武力行使 集団的自衛権武力行使、恒常化ペタ稼働後のギガリスクww ID:nl2IYuhx0
1987年 アメリカ軍とイラン軍が、ペルシャ湾で戦闘。イラン軍、大敗。
Tきょうかい の わるぐち言うやつ みなごろし 赤報隊 連続殺傷事件。長崎市長銃撃事件
1988年以降 2023年まで
サウジアラビア王国航空 東京支店、日本のイスラエル大使館、東京都心部 同時多発爆発事件。
悪魔の詩 翻訳者 筑波大学キャンパス暗殺事件。ID:nl2IYuhx0
阪和銀行副頭取 住友銀行 名古屋支店長 フジフイルム専務 暗殺事件。
元31 サントリー部長 夫妻暗殺事件。
国松警察庁長官銃撃、暗殺未遂事件 長崎市長射殺事件
餃子の王将会長射殺事件 パ◯ンコメーカー 高尾 社長暗殺事件
元 自公安倍晋三首相暗殺事件
自公 岸田文雄首相 爆破暗殺未遂事件。
東京都立大学 宮台真司教授 暗殺未遂事件。
ーーー
ここらから推測するに東京 名古屋 大阪で、速やかに同時多発テロが起きステイホーム テレワーク フルロックダウンな外出禁止令、Jアラート 緊急地震速報 特別◯◯警報が、オーバーシュートでパンデミック。
ターミナル駅、全部同時テラ爆破 3000人死亡や、ジャパン ギガ ブラックアウト。
東京都心 大阪市 上空での旅客機複数同時撃墜。ここらへw
日本国債大暴落 日本国債金利ペタ上昇 株価 地価 連鎖大暴落、
大重税激化、テラ資本流出、
ハイパー円安インフレ化 オイルショック 狂乱物価の、慢性化。
巨大取り付け騒ぎ、巨大預金封鎖 デノミ 財産税、令和超重スタグフレーション不況。
令和ガラ。
ここらを起こすに決まっているw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/14(水) 02:37:09.01ID:B7Y4z7Cg0 エレシコしてる?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef3b-dl/4 [240b:10:84e0:b000:*])
2024/08/14(水) 03:08:59.87ID:jKCHbQUR0 14日にやるカルデア放送局ライト版の観覧に当選したんだが来場者特典とかないのかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFbf-gHwW [49.106.186.43])
2024/08/14(水) 03:11:34.55ID:tfjIu5WSF 告知するようなレベルのものがあるわけないじゃろ
あってもバスターシールとか令呪シールとかそんなぐらいや
あってもバスターシールとか令呪シールとかそんなぐらいや
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b7e-pSy4 [240d:1a:cbf:ec00:*])
2024/08/14(水) 03:30:42.17ID:BirCdkrF0 明日のアプデで重いの修正されるらしいな。
▼不具合の修正
1.サポート選択後のパーティ確認画面において、サーヴァントの編成を変更しようとした際、サーヴァント選択画面に遷移するまでに時間がかかる場合がある不具合を修正
▼不具合の修正
1.サポート選択後のパーティ確認画面において、サーヴァントの編成を変更しようとした際、サーヴァント選択画面に遷移するまでに時間がかかる場合がある不具合を修正
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebda-fybO [14.3.54.30])
2024/08/14(水) 04:27:30.29ID:6+HvOISm0 コインの対応まだ?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b8f-vrvG [2405:1205:8483:e000:*])
2024/08/14(水) 04:42:23.22ID:/JJqZdPc0 数ヶ月で対応するとは言った、だがその時期は指定していない
プレイヤー達は1ヶ月2ヶ月と楽観視しているようだが、我々がその気になれば8ヶ月先9ヶ月先も可能という事だ……
プレイヤー達は1ヶ月2ヶ月と楽観視しているようだが、我々がその気になれば8ヶ月先9ヶ月先も可能という事だ……
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-I0Qa [1.75.2.88])
2024/08/14(水) 05:14:51.95ID:Bo/lIWIcd 速くて年末とかじゃない
パーフェクトからすぐにアペンド5を開けたいなら
宝具8にすることだな
フレにアペンド全開放LV120エレちゃん居たけど
絆LVってガチったらすぐに15って行くもの?
宝具LV10とかしてるのかな…
宝具8にすることだな
フレにアペンド全開放LV120エレちゃん居たけど
絆LVってガチったらすぐに15って行くもの?
宝具LV10とかしてるのかな…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b4e-hVyc [2400:2200:5b7:8fb4:*])
2024/08/14(水) 05:35:07.55ID:B7Y4z7Cg0 絆15で完全体とか即引退ですので
完全体で活躍させたいなら宝具8以上を目指しましょう
完全体で活躍させたいなら宝具8以上を目指しましょう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/14(水) 05:49:53.70ID:rBFS6V790 俺は15でも陛下使うよ
必要だから愛するのではありません、愛しているから必要なのです
必要だから愛するのではありません、愛しているから必要なのです
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fca-m9CT [153.246.183.87])
2024/08/14(水) 05:59:24.89ID:gky8fA5z0 いうて宝具周回する以上は結局プラスプラス以外は自分の好きな鯖で回るのが一番QOL高いから
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b90-gw8m [240f:65:d3:1:*])
2024/08/14(水) 06:29:53.01ID:b9Uw/u9t0 普通アペ2個開けたら120にしてその後3つ開けるから
完全体になる前に使える期間はそれなりにあるでしょ
完全体になる前に使える期間はそれなりにあるでしょ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b38-gw8m [240b:10:da21:1400:*])
2024/08/14(水) 06:57:24.63ID:8sgeb9Tg0 >>949
これどう意味?
これどう意味?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-QmLV [121.112.205.232])
2024/08/14(水) 07:05:06.54ID:wQPTYHQq0 最終の一枚絵が1か2臨でも立ち絵は3臨で表示されちゃうことかと
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-65EI [240f:50:cdbb:1:*])
2024/08/14(水) 07:06:08.49ID:BGby3GN50 >>978
最終イラストが3臨じゃなく1〜2臨だったりどれでもない鯖居るじゃん?
そのイラストが良くて最終に設定しててもホームとかで立ち絵が出てくると3臨固定で出てくるのをどの再臨が出るか設定させてくれってことでは
最終イラストが3臨じゃなく1〜2臨だったりどれでもない鯖居るじゃん?
そのイラストが良くて最終に設定しててもホームとかで立ち絵が出てくると3臨固定で出てくるのをどの再臨が出るか設定させてくれってことでは
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb7-ZlnX [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/08/14(水) 07:08:48.09ID:M0aZXV+A0 トネリコ3臨ごちゃごちゃしてる上に表情も怖いもんな
1、2臨で表示させてほしい
1、2臨で表示させてほしい
>>977
普通120アペンド全開けなんてしないよ
普通120アペンド全開けなんてしないよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-5pHn [124.36.34.82])
2024/08/14(水) 07:13:59.43ID:+BIAgPUn0 普通の人はfgoやらないぞ。
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/14(水) 07:15:07.46ID:DQBsWtHP0 >>872
それやった某プリコネは読むだけのシナリオの1章ごとに50~100MBのダウンロードが入る超絶クソ仕様になってるぞ
それやった某プリコネは読むだけのシナリオの1章ごとに50~100MBのダウンロードが入る超絶クソ仕様になってるぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/14(水) 07:15:42.94ID:Sem45ZmW0 別キャラやん
ってのあるのに何で何も対応しないんだろか
ってのあるのに何で何も対応しないんだろか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/14(水) 07:22:27.93ID:Nd9WLyW5d アペ2、5開けて120って宝具4で足りるんだろか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/14(水) 07:23:03.09ID:DQBsWtHP0 >>986
絆15でギリ足りる
絆15でギリ足りる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b71-6WYZ [2001:268:98a0:8882:*])
2024/08/14(水) 07:31:57.27ID:+JBgpR750 今にして思えば、随分と不遇なキャラの推しになっちゃったもんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dZMI [49.96.48.212])
2024/08/14(水) 07:33:12.06ID:Nd9WLyW5d990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7a-w6pc [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/08/14(水) 07:35:58.09ID:rBFS6V790 アペンドは必要なのだけにしてレベル優先のが良いんじゃないかなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa8-hIEc [2001:268:c256:2317:*])
2024/08/14(水) 07:39:01.90ID:llH3Dw2U0 使い道のない産廃星5のコスト下げろや
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfe-XrME [2400:4051:c881:2d00:*])
2024/08/14(水) 07:43:02.81ID:cWbhEo5z0 自分ならだけどAS5は鯖によるからAS5を開けることで3Tまでにリキャ返る運用が出来る鯖ならともかく
そうでない鯖ならレベル上げて攻撃力伸ばすかな
そうでない鯖ならレベル上げて攻撃力伸ばすかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6e-gHwW [114.177.80.137])
2024/08/14(水) 07:48:05.47ID:Sem45ZmW0 レア度によってコスト決まってるけど
そのうち星5でコスト12とか14とかきたりしないのかな
そのうち星5でコスト12とか14とかきたりしないのかな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-h3Ed [240b:11:a081:9400:*])
2024/08/14(水) 07:52:02.42ID:DQBsWtHP0 コストはなぁ
皆が緩和望んでいるところだけど改善されないだろうね
2年おきにマスLv上限引き上げてやっとこさ+1されるのが実状だからね
皆が緩和望んでいるところだけど改善されないだろうね
2年おきにマスLv上限引き上げてやっとこさ+1されるのが実状だからね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b71-6WYZ [2001:268:98a0:8882:*])
2024/08/14(水) 07:57:03.49ID:+JBgpR750 絆にしろマスレベにしろ上げるのに要求される量が膨大すぎるし、獲得量が少なすぎる
997 警備員[Lv.42] (ワッチョイW ab1e-Qut1 [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/08/14(水) 07:58:28.52ID:R34fTVQX0 今を生きる人類編成なんてコスト終わってるから先ず組めないしな
今回シエル加入するけど
今回シエル加入するけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b38-gw8m [240b:10:da21:1400:*])
2024/08/14(水) 08:02:13.57ID:8sgeb9Tg0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1e-wFl1 [2001:268:9ba4:d9d3:*])
2024/08/14(水) 08:16:28.53ID:XTqH4vgx0 >>981
むしろ水着モルガンのままにしてるわ
むしろ水着モルガンのままにしてるわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb81-1TeE [124.36.170.11])
2024/08/14(水) 08:19:02.55ID:pksT2j0V0 「トネリコ」が好きだから2臨固定だわ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 48分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 9時間 48分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]