!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://www.fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1713932492/
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1228
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724918813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1229
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.120][UR武+19][UR防+25][木] (3級) (オッペケ Srad-iSig [126.237.11.26 [上級国民]])
2024/08/31(土) 19:58:53.39ID:GiT7Fpkkr2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb19-zZP0 [240a:6b:450:691d:*])
2024/08/31(土) 20:16:14.13ID:LC0nLu3m0 一乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-OEQH [61.23.219.225])
2024/08/31(土) 21:29:11.72ID:9c24Uk630 ふふふーん(´・ω・`)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c1-Xwm8 [122.249.176.175])
2024/08/31(土) 21:44:22.14ID:nmGgonYk0 ポカニキPUしてほしい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-gAeP [126.254.199.252])
2024/08/31(土) 22:02:43.40ID:1Xv9G7jLr 水着着てないからダメです
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-RCJX [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/31(土) 22:06:35.49ID:fYMQchjo0 ポカニキの絵はちょっと絵を練習した素人が暇つぶしに描いた落書きにしか見えないから性能がよくてもいらない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwoY [49.97.23.55])
2024/08/31(土) 22:14:12.13ID:MfdeJtq3d >>1おつ
前スレでは突っかかってこられたからと応酬してしまい失礼しました
前スレでは突っかかってこられたからと応酬してしまい失礼しました
>>5
テノチのせいでここ数日トレンド入りしてんだからさ
テノチのせいでここ数日トレンド入りしてんだからさ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-vmKC [119.245.95.147])
2024/08/31(土) 22:22:25.07ID:12WfaXri0 イドは折田さんの可愛さを満喫するだけのシナリオ🖐🖐
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-PBPb [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/08/31(土) 22:24:01.40ID:lhO8Ouw10 宝具3にした水エレが90++ポチ考えながらカード運良くても5ターンかかるの草
宝具2の水伊吹なんか適当にやっても3ターン確定なのが泣ける
宝具2の水伊吹なんか適当にやっても3ターン確定なのが泣ける
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NnUU [49.98.220.65 [上級国民]])
2024/08/31(土) 22:25:43.39ID:PZTR5L8gd12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7d-8AU2 [240f:6d:90c5:1:*])
2024/08/31(土) 22:26:55.39ID:fFTB6tJs0 ゴミゲー
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba9-RCJX [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/08/31(土) 22:27:21.79ID:fYMQchjo0 水エレちゃんと使うつもりなら宝具5レベル120にしろとあれほど言われてただろ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2559-UZ5I [2001:268:7214:a367:*])
2024/08/31(土) 22:27:50.89ID:MhwecPvQ015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7be7-D2of [2001:268:981c:6272:*])
2024/08/31(土) 22:29:18.83ID:mvN3Mm7N0 ただのお友達で終わった姫子ちゃんも思い出して…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-OEQH [61.23.219.225])
2024/08/31(土) 22:30:55.32ID:9c24Uk630 水着エレシュキゴーはさすがに重ねないとうんこだからスルーしたわ シエルと水着BBを引くのがコスパが良い(´・ω・`)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda8-F+SU [240b:c020:432:b334:*])
2024/08/31(土) 22:31:01.45ID:QNN6CH9W018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d81-DbjO [124.36.34.82])
2024/08/31(土) 22:37:52.57ID:JfWkTRRW0 EXクラスは基本等倍だから使いたきゃ120推奨よね。新鯖は最強にしろとか言わないからフレキャス•フレコヤンで回れるレベルにしてくれれば良いよ。最低限その程度の性能があって、キャラもストーリーで立ってれば皆回すでしょ。ワンジナとか言う奴は本当に反省した方が良い。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e2-4nql [2001:268:9a6d:3c86:*])
2024/08/31(土) 22:39:46.03ID:zPnuGfCd0 水エレは+で接待
++はシオン接待でしょ
奏章もアストルフォ戦とか水エレ接待だったぞ
++はシオン接待でしょ
奏章もアストルフォ戦とか水エレ接待だったぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-wgTk [124.141.65.142])
2024/08/31(土) 22:44:50.67ID:DJBmmOyK021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d18-n5Lz [180.46.92.225])
2024/08/31(土) 22:56:52.87ID:n8JWIPug022 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a3f1-TPDc [115.36.29.92])
2024/08/31(土) 23:01:17.30ID:nBjaomXx0 シオン草
>>20
それもそうだし家族が殺された家で家で平然と寝泊まりしてるぐだ
平然と寝泊まりさせる叔母(普通は自分の家に引き取る)
殺人事件なのに現場保持もしないでそのままぐだに家使わせてる警察
そもそもぐだを取調べも保護もしない警察
とかツッコミどころありすぎ
あの警察来たシーンでチグハグだと思ったんだよね
そんなリアル寄りにするなら上記ぐらいリアル寄りにしないと現実感無くて
ぐだが家族殺されたことを現実と混同するようになるとは思えない
それもそうだし家族が殺された家で家で平然と寝泊まりしてるぐだ
平然と寝泊まりさせる叔母(普通は自分の家に引き取る)
殺人事件なのに現場保持もしないでそのままぐだに家使わせてる警察
そもそもぐだを取調べも保護もしない警察
とかツッコミどころありすぎ
あの警察来たシーンでチグハグだと思ったんだよね
そんなリアル寄りにするなら上記ぐらいリアル寄りにしないと現実感無くて
ぐだが家族殺されたことを現実と混同するようになるとは思えない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3566-2LjE [2404:7a80:9840:ae00:*])
2024/08/31(土) 23:02:23.78ID:yuKN53vt0 まだ6節なんだけどエジソンオルタのビジュアル結構好きだから実装されんかな?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d57-gAeP [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/08/31(土) 23:05:11.91ID:3ml9HqYn0 シエル
シオン
カレン
マーリオゥ・ジャッロ・ベスティーノ
間違えやすい
シオン
カレン
マーリオゥ・ジャッロ・ベスティーノ
間違えやすい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-G6Q9 [126.58.60.254])
2024/08/31(土) 23:08:19.07ID:FEO72bxb0 叔母スカは妙に色気があって、ダビンチロリンチより存在感あった
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d3-9MpP [240b:250:8021:9c00:*])
2024/08/31(土) 23:08:37.61ID:FpA6+AJx0 相変わらずこんなトンチキシナリオに岸波使ったりアルク使ったり公式で焚書してくるな
fgoのくだらんストーリーに絡ませるなら全部オリジナルキャラにしとけ
fgoのくだらんストーリーに絡ませるなら全部オリジナルキャラにしとけ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d0-77kd [2409:10:9200:600:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:16:05.28ID:8e3Jslre0 ワッフルワッフル
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-m8vr [60.87.80.136])
2024/08/31(土) 23:20:25.26ID:u2d8f87I0 まぁどうせユニヴァースだろうし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QmfX [2400:4153:5340:4a00:*])
2024/08/31(土) 23:25:51.17ID:XwQ9CjXI0 こんなゴミストーリーのために夏イベが潰されたと考えると泣けるな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-wgTk [124.141.65.142])
2024/08/31(土) 23:32:55.81ID:DJBmmOyK0 奏章3がこんな「中編から頑張ります」という展開なんだったら
水着イベはもっと頑張って貰いたかったな
水着イベはもっと頑張って貰いたかったな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-b4PQ [153.213.140.40])
2024/08/31(土) 23:34:24.70ID:kCErdRVr0 元々が色違いみたいなもんだから仕方ないんだけど
アンキエレシュキガルがイシュタルにしか見えなくてつれぇわ
そういや最近影薄いなあのぽんこつ
アンキエレシュキガルがイシュタルにしか見えなくてつれぇわ
そういや最近影薄いなあのぽんこつ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-7bKY [2001:268:902c:8014:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:34:34.20ID:HyDL18TW0 水エレはアルクと一緒よ
120がスタートライン
120がスタートライン
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-7bKY [2001:268:902c:8014:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:37:02.20ID:HyDL18TW0 ガチャで辛い思いした時の1番の薬は、やっぱり廃課金者の爆死動画だな
気持ちが楽になるわ
追課金してしまうリスクもあるけど
気持ちが楽になるわ
追課金してしまうリスクもあるけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c9-piQz [2404:7a82:60:c700:*])
2024/08/31(土) 23:37:38.78ID:lB/aoojq0 分割公開するにしても
こんな切り方ある?
こんな切り方ある?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-G6Q9 [126.58.60.254])
2024/08/31(土) 23:40:59.98ID:FEO72bxb0 え、ここで終わり?となるよなー
キリが良いわけでも引きが良い感じというわけでもない
当初から予定したものではなく、都合で後から雑に切っただけという印象を受けてしまう
キリが良いわけでも引きが良い感じというわけでもない
当初から予定したものではなく、都合で後から雑に切っただけという印象を受けてしまう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-m8vr [60.87.80.136])
2024/08/31(土) 23:42:55.65ID:u2d8f87I0 漫画アプリの分割掲載かよってな どう考えても時間稼ぎでしかないという
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwoY [49.97.23.55])
2024/08/31(土) 23:43:17.15ID:MfdeJtq3d39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-7bKY [2001:268:902c:8014:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:44:47.92ID:HyDL18TW0 でも一気にやるの怠い派からしたらこっちのがいいわ正直
1日1章でいいのがマジで楽
1日1章でいいのがマジで楽
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NnUU [49.98.220.65 [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:45:25.48ID:PZTR5L8gd ゲイン効果で最終的には好評になるんじゃね?
fgoのシナリオって大抵そんな感じだし
fgoのシナリオって大抵そんな感じだし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-wgTk [124.141.65.142])
2024/08/31(土) 23:47:29.42ID:DJBmmOyK0 分割前提じゃない物語を3つにバラしてるだけだもんね
分割にしないと9月がまるごと虚無になるからやってんだろねぇ
分割にしないと9月がまるごと虚無になるからやってんだろねぇ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-o/Gd [180.17.70.89])
2024/08/31(土) 23:48:01.58ID:NGswgu6T0 左下のクレーターはさすがにオキタがノッブ落としてできたとかじゃないよな?
去年かな?きのこがオデコフォーリナー編はおまけ程度にやる的なこと発言してるから
多分当初は水着イベント=フォーリナー編だった気がする
でもボリュームが増えちゃって開発が追いつかないから急遽分割したって感じ
多分当初は水着イベント=フォーリナー編だった気がする
でもボリュームが増えちゃって開発が追いつかないから急遽分割したって感じ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2df6-whzS [240f:3e:503f:1:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:50:46.87ID:tsQLKb2J0 奏章3開催中のイベントがフォーリナー編だったりして
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-7bKY [2001:268:902c:8014:* [上級国民]])
2024/08/31(土) 23:52:28.55ID:HyDL18TW0 ビーストのクラススコア今回開くのかね
水エレの火力感って計算するとガチでパーフェクト前提だよな
周年鯖ならもうちょい盛りなよ
周年鯖ならもうちょい盛りなよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-G6Q9 [126.58.60.254])
2024/08/31(土) 23:55:58.51ID:FEO72bxb0 箸休めのフォーリナー編なら、グランドORT vs ビーストORTにユニバース勢を突っ込んで滅茶苦茶やってくれても文句ないのに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-qqBU [14.8.96.100])
2024/08/31(土) 23:59:05.84ID:pXXNsrbC0 水着イベントが事実上ぶっ潰れたの本当になあ……
違うだろ
きのこが書き上げるの遅いからこうなったんだろ
全部書き上がるの待ってたら、開幕が水着の1ヶ月以上後になってしまうし
きのこが書き上げるの遅いからこうなったんだろ
全部書き上がるの待ってたら、開幕が水着の1ヶ月以上後になってしまうし
50名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 00:02:20.54ID:DVQVkFTI0 水エレが終始曇り、皆が互いに気を使うという微妙な雰囲気の中、ラクダレースや甘味、買い物、カレー勝負などを楽しんだ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/01(日) 00:06:27.38ID:lnhvobvh0 今年書いた分を来年に持っていくような運営をしてたら夏休みの宿題みてぇに焦って開発しなくていいんじゃないんですかねぇ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-D/hx [125.12.6.51])
2024/09/01(日) 00:07:16.44ID:2cDjvbqJ0 >>46
さらにクラススコア全開放すれば等倍最低100万いけそうなんだよな
さらにクラススコア全開放すれば等倍最低100万いけそうなんだよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b44-UTJi [153.232.63.26])
2024/09/01(日) 00:08:16.77ID:RUfB4Brs0 ストーリーやってる最中にダウンロードがありましたで話ぶった切るのやめてくれないかなー
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 00:11:07.68ID:DVQVkFTI0 DLを委細構わず最優先で強制して来るアプリは結構珍しいよな
腹立つと言うか萎える
腹立つと言うか萎える
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 00:13:01.50ID:frdKsboh0 前はDL入ると始めからとか節クリアで何貰ったかわからなかったと思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-mVi3 [153.213.140.40])
2024/09/01(日) 00:15:01.50ID:Ug9GNMSK0 エンジン更新してから一部の泥端末で急にアプリが落ちるようになって
問い合わせてもおま環って一蹴されてたらしいんだけどこの前の更新で直ったんだよな
おま環じゃなかったんじゃん
問い合わせてもおま環って一蹴されてたらしいんだけどこの前の更新で直ったんだよな
おま環じゃなかったんじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 00:18:23.20ID:Ox4QtJaZ0 大多数が影響受けたならアプリ側だろうけど
特定の機種とかならおま環じゃん
特定の機種とかならおま環じゃん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 00:19:54.60ID:YynbDSNp0 自分は読み切るまでスレ断ちするのが面倒だから
なるべく細かく区切ってほしいっていう少数派なんだけど
今回引き要素がまったくなくてせっかくの歓談タイムになんの考察も盛り上がらないのが酷すぎるわ
なるべく細かく区切ってほしいっていう少数派なんだけど
今回引き要素がまったくなくてせっかくの歓談タイムになんの考察も盛り上がらないのが酷すぎるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 00:21:17.14ID:frdKsboh0 対応するべきだとは思うけど
特定の機種っていうのはまさにおま環なんだが
特定の機種っていうのはまさにおま環なんだが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ee-YDQW [240d:1e:48d:4a00:*])
2024/09/01(日) 00:22:13.37ID:0XaBgw4t0 終の花デイリー交換ありがてえ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/01(日) 00:23:51.03ID:lnhvobvh0 やっすいゲーミングPCでエミュ動かしてる方が安定するんじゃねぇの知らんけど
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc1-D/hx [122.249.176.175])
2024/09/01(日) 00:23:53.37ID:0ONINIpO0 3分割なのにフリクエないとか虚無すぎるな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-9ACJ [240b:12:3861:8a00:*])
2024/09/01(日) 00:24:14.92ID:TYcSjELL0 わかっちゃ居たけど暇な期間やな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d1-VVBX [2400:4053:8664:1200:*])
2024/09/01(日) 00:24:31.37ID:L2ZdRazw0 霊脈石使い切れなかった
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddaa-znN2 [240b:12:2540:1200:*])
2024/09/01(日) 00:38:35.10ID:iX/ROKJ90 水着BBちゃんレベル上げてるんだけど100から上異様に辛くない?全然上がらないんだが…
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 00:39:13.67ID:DVQVkFTI0 ヌンノスみたいなのが5回とか10回とかない限り、霊脈石は使い切れないだろう
ドバイってもしかしてドバドバ青子してほしいのか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddaa-znN2 [240b:12:2540:1200:*])
2024/09/01(日) 00:49:54.75ID:iX/ROKJ9070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-9ACJ [240b:12:3861:8a00:*])
2024/09/01(日) 00:50:41.16ID:TYcSjELL0 まあどうせ期待値1~2割程度の差だけどな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rUUi [49.96.40.79])
2024/09/01(日) 00:50:52.06ID:yIzoSwTId72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 00:51:44.19ID:DVQVkFTI0 礼装経験値は大成功でも成功でも変わらん事がある気がする
よくわからんから気にしないことにしたけど
よくわからんから気にしないことにしたけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rUUi [49.96.40.79])
2024/09/01(日) 00:51:49.97ID:yIzoSwTId 全く関係ない話だけど、周年辺りから読み込みがやけに重くなったな
全く話聞かないからおまかんなんだろうけど
全く話聞かないからおまかんなんだろうけど
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-mVi3 [153.213.140.40])
2024/09/01(日) 00:54:22.17ID:Ug9GNMSK0 3倍キャンペーンはいつも変わった実感ないけどこの前の4倍キャンペーンは大成功出まくったわ
たぶん気のせい
たぶん気のせい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 01:01:24.86ID:wdH6n+iBa ロードトゥの2*2倍が一番おいしかった
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.98.115.14])
2024/09/01(日) 01:01:28.77ID:W08kqJFnd ドバイ5(すり抜け2)-テノチ6-えつこ13という結果になった
WPUは本当に地獄だな
WPUは本当に地獄だな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 01:04:02.98ID:P9RpOLmAd >>76
いくらかかったん
いくらかかったん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.98.115.14])
2024/09/01(日) 01:05:23.28ID:W08kqJFnd 10くらい?
夏ボーナスの一部が飛んだな
夏ボーナスの一部が飛んだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-DB9y [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/09/01(日) 01:06:31.39ID:D72ioCz+0 ロードトゥとか久しぶりに聞いたわw
ほんとあの頃は時間稼ぎでユーザーイライラさせてたよな
ほんとあの頃は時間稼ぎでユーザーイライラさせてたよな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 01:06:59.34ID:P9RpOLmAd >>78
星4鯖の天井的なのも実装して欲しいな💦
星4鯖の天井的なのも実装して欲しいな💦
>>79
オデコ終わって南極突入するまえに、今度はロード・トゥ・オデコぶっこんできたりして
オデコ終わって南極突入するまえに、今度はロード・トゥ・オデコぶっこんできたりして
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 01:09:33.61ID:DVQVkFTI0 10ならまぁ負けではないか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc1-D/hx [122.249.176.175])
2024/09/01(日) 01:12:50.03ID:0ONINIpO0 BBとかキアラの宝具ってなんで全部巨大化するの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 01:19:31.37ID:wdH6n+iBa ギガテクスチャ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-D367 [153.140.25.231])
2024/09/01(日) 01:46:42.19ID:gMy+MDFEM 奏章3一応やってきたけどほんまここで切る意味ないな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 435e-dHcK [2001:268:9b71:e21d:*])
2024/09/01(日) 02:29:56.53ID:4ZHtOqGS0 サボってたペーパームーンとイドをクリアしてから奏章3前編やるつもりだったけど後編実装までにクリアできれば良さそうだな
ゆっくりやれるわ
ゆっくりやれるわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3567-H9U1 [2402:bc00:1935:1a00:*])
2024/09/01(日) 02:36:39.66ID:FEUP27tN0 ドエロイニャエチチッチ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 02:43:23.23ID:xHer0UV60 ニキチンチンはおっさんがあの口調してるかと思うと心配になるぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f6-Tquj [2400:4051:4703:800:*])
2024/09/01(日) 02:44:22.98ID:AQaG9L5r0 奏章3のシナリオ分割はイベシナリオの区切り方と同じ感じがする
話の構成的に3分割したいんとかじゃなくてユーザー間の進行度を合わせたいからって感じ
話の構成的に3分割したいんとかじゃなくてユーザー間の進行度を合わせたいからって感じ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb47-X+jI [121.92.241.80])
2024/09/01(日) 02:48:46.72ID:/Ze/Q3rF0 夏イベがスッカスカになったのは許さん
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 02:56:12.83ID:DVQVkFTI0 エチチッチは身体が完全に若い女だし、精神も程なく引っ張られてそちらへ馴染みそうな気はするな
何年経とうが現状を無視してオッサンを通し続けるというのもきっと難しいだろう
オッサンからオバハンへのチェンジならさほど意味もないので、素のおっさんのままかも知れん
何年経とうが現状を無視してオッサンを通し続けるというのもきっと難しいだろう
オッサンからオバハンへのチェンジならさほど意味もないので、素のおっさんのままかも知れん
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 03:03:11.23ID:xHer0UV60 営業ぼく「…できるぞ」
取引先「今なんと?」
営業ぼく「弊社なら年内納品もできるぞ!」
取引先「今なんと?」
営業ぼく「弊社なら年内納品もできるぞ!」
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-lO8P [203.170.41.64])
2024/09/01(日) 03:50:40.35ID:lqlyMSIh094名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OdJd [49.98.143.179])
2024/09/01(日) 04:41:19.24ID:k7X65ESvd 現場ぼく「いや無理に決まってんでしょアホか?」
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-NFJX [2001:268:981c:71e:*])
2024/09/01(日) 04:53:42.78ID:JGun8n6T0 やってなかった時期があったから詳しくないんだけどニキチの最初から女説とか妻がなりすましてる説とか否定されておっさんで確定したんです?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d2-LWCu [240a:61:32d0:7e62:*])
2024/09/01(日) 05:31:17.09ID:whnErwFB0 何時ものぐだデレの人がニキチの中身は男って粘着してるだけだからな
プロフィール読まずに自説を披露して馬鹿にされたのが相当悔しくて
定期的に自説が正しいって繰り返さずにいられねえんだ
プロフィール読まずに自説を披露して馬鹿にされたのが相当悔しくて
定期的に自説が正しいって繰り返さずにいられねえんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ca-gXPy [240a:61:5026:4afb:*])
2024/09/01(日) 05:37:52.23ID:jpkyQt3m0 そう目くじら立てるなよ
5ちゃんで指人形の一人遊びしてるだけやんな?
5ちゃんで指人形の一人遊びしてるだけやんな?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/01(日) 05:42:13.09ID:bDERjQ2X0 最初にLv120を作った時はRT7の経験値2倍と成功率2倍を利用して2部鯖を3騎作ったから
後から成功率ボーナスしかない時にLv120作ったらだるくてしんどかったなぁ
後から成功率ボーナスしかない時にLv120作ったらだるくてしんどかったなぁ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-YDQW [118.18.96.237])
2024/09/01(日) 06:19:43.28ID:LmEMoWJk0 ニキチの中味おっさん要素マジでいらん
水着めっちゃ可愛いのにおっさん要素のせいで萎える
水着めっちゃ可愛いのにおっさん要素のせいで萎える
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-M3Mt [2001:ce8:160:c8d7:*])
2024/09/01(日) 06:31:15.14ID:vIauEF+A0 ドバドバとBB弾でシエルより評価上げたのか?
もったいぶらず早く教えろよ
もったいぶらず早く教えろよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-MldO [2400:2200:5a7:e467:*])
2024/09/01(日) 06:49:18.59ID:gjrUxVPD0 日本語をか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-8fHU [60.239.229.182])
2024/09/01(日) 06:49:19.21ID:zculybV80 イドでの感想とか色々を見てるとこう…創作…というか読み物見るの下手かって人割と多いな…
103 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e56a-3KLX [240a:61:3144:d749:*])
2024/09/01(日) 07:03:44.35ID:MpuyZf3r0 イドは刑部の言動がいつもの3割増しでガチでキモかった
粒子浴びたとかほんまキショすぎて無理
粒子浴びたとかほんまキショすぎて無理
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
2024/09/01(日) 07:05:59.64ID:5zJpYtoR0 流石に虚無過ぎるぞ…
フリクエ埋めたいから初回半減してほしいけど無くなった?
復帰してから一度も見かけないんだが
フリクエ埋めたいから初回半減してほしいけど無くなった?
復帰してから一度も見かけないんだが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-2c3N [2405:1205:8483:e000:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 07:06:33.23ID:0hqRaZz90 X見た感じだと、アルクとドバイとドバイで並べて全員に凸黒聖杯持たせた編成もあると言えばあるらしい
ただ、その場合自前で凸黒聖杯2枚持たないといけないのと
フレに凸黒聖杯載せてるドバイがいないといけないのと
アルクにバフ集中させて撃たせた方が良くね?になるだけで
ただ、その場合自前で凸黒聖杯2枚持たないといけないのと
フレに凸黒聖杯載せてるドバイがいないといけないのと
アルクにバフ集中させて撃たせた方が良くね?になるだけで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054d-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
2024/09/01(日) 07:17:40.61ID:aw8XYYMa0 横並べ編成用の鯖最近多いけどその運用だと宝具レベルないと火力が厳しいものがある
運営としたら最低3は重ねてもらうつもりなんだろうけどきっついわ
運営としたら最低3は重ねてもらうつもりなんだろうけどきっついわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 07:18:36.22ID:wdH6n+iBa >>103
別人だし
別人だし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-MKEX [113.36.246.70])
2024/09/01(日) 07:23:58.57ID:oosI1H3X0 夏イベのポイントまだ半分や
ストーリー終わってるからやる気ないから最終迄行く気しないな
ストーリー終わってるからやる気ないから最終迄行く気しないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-L4we [42.146.61.179])
2024/09/01(日) 07:27:53.39ID:qUMb5QuU0 花を交換アイテムに入れてきたか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-OpD6 [106.133.83.240 [上級国民]])
2024/09/01(日) 07:38:04.23ID:HS26fbTMa 一応メインストーリー扱いの奏章Ⅲがリリースされて、裏でイベントも開催中なのにこの虚無な感じやべえな?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5545-5nfh [2001:240:2472:4dda:*])
2024/09/01(日) 07:41:24.65ID:1PQKNKBi0 ストーリーボリューム的に1週間おき更新にしろや
引き伸ばしの引き伸ばしで虚無の虚無
引き伸ばしの引き伸ばしで虚無の虚無
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-2c3N [2405:1205:8483:e000:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 07:43:17.73ID:0hqRaZz90 イベントフリクエ周回してても1日に数回しかやらなくていいし
交換やらポイントやらを林檎囓ったりして終わらせてる層ならそれこそストーリーフリクエ周回しかやる事ないし
まあボックスが来るまでの充電期間と考えたら
そのボックスも、確か今年はまだやってないと思うんですけどねorz
種火の枯渇がキツい
10月とか11月とかにやったら、今度は逆にクリスマスまでの期間が短いから種火の使い道に困るんだけどねえ
交換やらポイントやらを林檎囓ったりして終わらせてる層ならそれこそストーリーフリクエ周回しかやる事ないし
まあボックスが来るまでの充電期間と考えたら
そのボックスも、確か今年はまだやってないと思うんですけどねorz
種火の枯渇がキツい
10月とか11月とかにやったら、今度は逆にクリスマスまでの期間が短いから種火の使い道に困るんだけどねえ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5545-5nfh [2001:240:2472:4dda:*])
2024/09/01(日) 07:46:16.02ID:1PQKNKBi0 周年前にボックスやってほしかった
つっても今年はアペンド騒動で120作りにくかったけど
つっても今年はアペンド騒動で120作りにくかったけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 07:47:53.98ID:E0dV13KR0 ドバドバキャストリアとか高難易度で耐久出来そうだけど、ポカポカと一緒で宝具重ねてるフレンド見つけるのが大変そう。
やっぱサポ枠もEX2枠にしないと検索が辛いわ。早く増やして。
やっぱサポ枠もEX2枠にしないと検索が辛いわ。早く増やして。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb1-LCBh [240a:61:4064:6e47:*])
2024/09/01(日) 07:52:05.57ID:LNlqhQeU0 売上毎年減っていってるんだろ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 08:00:42.16ID:P9RpOLmAd >>115
ユーザーの事なんも分かってない無能運営だからねー。売上が下がるのもユーザー離れが加速するのも当然よ
ユーザーの事なんも分かってない無能運営だからねー。売上が下がるのもユーザー離れが加速するのも当然よ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-D/hx [124.143.170.51])
2024/09/01(日) 08:01:06.42ID:qAk5Anq20 ネタバレ嫌だから奏章Ⅱやろうと思うんだが長くて間に合わないから辞めた方が良い?大体1日1時間程度のプレイなんだが
それともネタバレ諦めてⅢやったほうがいいのかな?
それともネタバレ諦めてⅢやったほうがいいのかな?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-D/hx [106.155.223.197])
2024/09/01(日) 08:05:52.16ID:myo8r1gE0 言うてもう10年だろそりゃ全盛期より売上下がるのも当たり前
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ba-8fHU [60.239.229.182])
2024/09/01(日) 08:06:45.23ID:zculybV80 延々毎年上がり続けるソシャゲなんてまぁあり得ないよねって
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 08:08:45.65ID:wdH6n+iBa ネタバレなんてないに等しい
夏イベで皆がぐだ休ませる理由がわかるぐらい
クリアしとけばアヴェンジャーのクラススコア解放できるからエレちゃん戦で役立ちそうではあるし
奏3クリアすればムンキャクラススコア解放されるだろう
奏2なんて2日分のAPで終わるじゃろ
夏イベで皆がぐだ休ませる理由がわかるぐらい
クリアしとけばアヴェンジャーのクラススコア解放できるからエレちゃん戦で役立ちそうではあるし
奏3クリアすればムンキャクラススコア解放されるだろう
奏2なんて2日分のAPで終わるじゃろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 08:09:54.03ID:E0dV13KR0 ソシャゲ自体が斜陽産業になりつつあるみたいなネット記事見たけど、業界全体の課金額は横這いなんじゃろか?開発コストは上がってるんだろうから横這いでも利益率は下がってるってことだと思うけど。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239f-vKF2 [2001:268:c250:1bba:*])
2024/09/01(日) 08:22:16.56ID:n5EGK1xG0 上半期パズドラに負けたんだっけ?
あれだけ産廃Qを連発すれば当たり前か
あれだけ産廃Qを連発すれば当たり前か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/01(日) 08:31:45.09ID:5W0uLwBK0 こんな斜陽産業でも毎年新しいソシャゲが生まれては死んでゆく
ソシャゲのチキンレース感がある
ソシャゲの次に何がくるのか楽しみだわVRは期待はずれだったし
ソシャゲのチキンレース感がある
ソシャゲの次に何がくるのか楽しみだわVRは期待はずれだったし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/01(日) 08:35:59.35ID:4j0QsdFRd ツイッタだとORTの100万のセット削りきりで終わりみたいな空気だったのにその後も長々続いてたからミクトランキャンペーン中に切除間に合わんかった
とりあえず今は途中のイベントやって奏章1も並行するとして飛ばし可で飛ばしたツングースカとトラオムはいつやろう
とりあえず今は途中のイベントやって奏章1も並行するとして飛ばし可で飛ばしたツングースカとトラオムはいつやろう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
2024/09/01(日) 08:50:41.89ID:4qLiYrF70 >>86
それなりに分量はありますので、ご計画的に…。
それなりに分量はありますので、ご計画的に…。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
2024/09/01(日) 08:52:09.73ID:4qLiYrF70 >>95
紹介文?が、「元は男だけど…それが何か?」というような感じ。
紹介文?が、「元は男だけど…それが何か?」というような感じ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
2024/09/01(日) 08:54:27.16ID:4qLiYrF70 >>117
私は今、中盤から終盤に入るくらいだけど、結構文章のボリュームはある印象。
私は今、中盤から終盤に入るくらいだけど、結構文章のボリュームはある印象。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e8-/X5E [240b:253:3461:c6f0:*])
2024/09/01(日) 09:11:13.17ID:ji5QcDBB0 水着ニキチッチ、ブリトマート、アンドロメダみたいな
顔は幼くて体はグラドルみたいなアンバランスな鯖が違和感凄い
顔は幼くて体はグラドルみたいなアンバランスな鯖が違和感凄い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 09:14:20.69ID:Sebrr7GDd ドバイ宝具3にしたが使う場所があまり思いつかねぇ
奏章3の素材のオデコ周回で使えると嬉しいわ
奏章3の素材のオデコ周回で使えると嬉しいわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5520-H0CZ [2400:4053:9740:cd00:*])
2024/09/01(日) 09:15:49.51ID:dxzcxqdw0 その違和感が好きという人もいるからねえ
個性ないよりはあったほうがいいのよな
個性ないよりはあったほうがいいのよな
131 警備員[Lv.26] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
2024/09/01(日) 09:15:55.38ID:oDVPcN710 ドバイBBスキル3の配置と補助宝具切り替えの配置見て
こいつ使い続けるの無理だなってなりました
早速誤爆して令呪切らされた
こいつ使い続けるの無理だなってなりました
早速誤爆して令呪切らされた
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a8-IX/8 [240b:c020:432:b334:*])
2024/09/01(日) 09:28:07.85ID:ESUgKtgu0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a8-IX/8 [240b:c020:432:b334:*])
2024/09/01(日) 09:45:05.83ID:ESUgKtgu0 前編読み終わったから水着イベを自然回復でのんびりポイント稼ぎ
次の更新まで復刻ガチャと巡礼ぐらいは挟んでくるかな?
次の更新まで復刻ガチャと巡礼ぐらいは挟んでくるかな?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 09:49:51.53ID:Sebrr7GDd メイン更新あるからあっても奏章3キャンペーンじゃろ
コンテ石ちょうど今日期限きれるから水曜にまた新しいの配るかんじでさ
コンテ石ちょうど今日期限きれるから水曜にまた新しいの配るかんじでさ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-2c3N [2405:1205:8483:e000:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 09:56:05.22ID:0hqRaZz90 公式のあの表示だと、奏章やってる間に1つ新規イベやるよみたいに見えたんだけど
多分今月中くらい?
多分今月中くらい?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-DB9y [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/09/01(日) 09:56:14.68ID:D72ioCz+0 >>129
そこまできたら宝具5にしとけば?
そこまできたら宝具5にしとけば?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 09:58:32.08ID:Sebrr7GDd 奏章3イベント開催中だから普通に10月でしょ
奏章3は10月31日までやってるので
奏章3は10月31日までやってるので
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 09:58:38.15ID:wdH6n+iBa >第二第三は、光と闇のコヤンスカヤや配偶者が選んでくれた水着とのこと。
>再臨によってはコヤンスカヤたちや愛する配偶者が用意してくれた姿であるため、
絆読む限り夫婦霊基に混在してるじゃろ
>再臨によってはコヤンスカヤたちや愛する配偶者が用意してくれた姿であるため、
絆読む限り夫婦霊基に混在してるじゃろ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-DB9y [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/09/01(日) 10:02:33.73ID:D72ioCz+0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/01(日) 10:03:41.57ID:bDERjQ2X0 奏章3の開催中にイベやるって言ってるけど9月は2週間ごとに中編と後編やるから
新イベやるとしても10月だと思うけど後編あたりでオルガクエとかは来そう
新イベやるとしても10月だと思うけど後編あたりでオルガクエとかは来そう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 10:08:35.13ID:Sebrr7GDd オルガは半年ペースだからまだでしょ
クラスコア解放も絡むし今年の締めに来そうな予感
クラスコア解放も絡むし今年の締めに来そうな予感
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-2hBp [2001:f70:d120:7110:*])
2024/09/01(日) 10:28:04.46ID:LK1iwcVV0 13節×3くらいの大ボリュームだと思ってたのに
こんなの1週間もかからんわ
2週間×3の待機時間ってアホだろ
水着イベもクソだったし性能も酷い
どんなに手抜きでもみんなジャブジャブ課金するし
バカが散々甘やかしたせいで
もう餓死寸前にカルピス1滴垂らした水飲ませばいいと思ってる
こんなの1週間もかからんわ
2週間×3の待機時間ってアホだろ
水着イベもクソだったし性能も酷い
どんなに手抜きでもみんなジャブジャブ課金するし
バカが散々甘やかしたせいで
もう餓死寸前にカルピス1滴垂らした水飲ませばいいと思ってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gXPy [1.75.152.195])
2024/09/01(日) 10:33:28.82ID:LH4cuqk8d オルガマリーって半年って決まってるわけじゃなく
奏章の区切りがたまたま半年だっただけじゃね
奏章関係なしだと話つながらんだろ
奏章の区切りがたまたま半年だっただけじゃね
奏章関係なしだと話つながらんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b9-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
2024/09/01(日) 10:34:06.67ID:aw8XYYMa0 クソみたいな引き伸ばしでしか無いからな
夏イベントも中身プロローグレベルだし
夏イベントも中身プロローグレベルだし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 10:35:58.56ID:frdKsboh0 きのこはだいたいいつも緩急つけるために
ちょっと冗長ともとれるパート入れるじゃない
ちょっと冗長ともとれるパート入れるじゃない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d50-L4we [240b:10:da21:1400:*])
2024/09/01(日) 10:42:46.56ID:cz1kBm+o0 シエル先輩やっぱルーラーでくるべきだったろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7b-LWCu [240a:61:304c:2848:*])
2024/09/01(日) 10:43:35.05ID:V6BFlBGt0 オルガマリークエは1はペーパームーン後に少し間が空いたけど2はイドの後にすぐ来てたし
奏章のストーリーとある程度は足並み揃えないとぐだぐだになるだろうしなあ
奏章のストーリーとある程度は足並み揃えないとぐだぐだになるだろうしなあ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7b-LWCu [240a:61:304c:2848:*])
2024/09/01(日) 10:44:25.81ID:V6BFlBGt0 >>145
おっとサッカの悪口はそこまでだ
おっとサッカの悪口はそこまでだ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 10:47:19.78ID:Sebrr7GDd 本来の奏章3はイタリアなので
去年の時点じゃムンキャは小咄想定だし
オルガ後残り二つルーラーフォーリナー章じゃろ
去年の時点じゃムンキャは小咄想定だし
オルガ後残り二つルーラーフォーリナー章じゃろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd7b-LWCu [240a:61:304c:2848:*])
2024/09/01(日) 10:51:15.89ID:V6BFlBGt0 個人の感想を確定事項のようにレスしたいのを止めたいわけじゃないしどうでもええで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.141.49])
2024/09/01(日) 10:52:24.99ID:wdH6n+iBa 来年末に終章だとしても
ビーストフォーリナーはトンチキイベかオルガクエじゃろ
ビーストフォーリナーはトンチキイベかオルガクエじゃろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/01(日) 10:52:26.66ID:bDERjQ2X0 素材はあっても極星トーチと砂がないからやって欲しい気持ちもある
葉っぱに使いみちを作ってくれるのでも良いけど
葉っぱに使いみちを作ってくれるのでも良いけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-gXPy [240a:61:1163:72e3:*])
2024/09/01(日) 10:56:11.66ID:hY2vmF5E0 イドでアベンジャーがクローズアップされてるところ
おまけで雑に解放されたプリテンダーさんの悲しみよ
おまけで雑に解放されたプリテンダーさんの悲しみよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 11:01:39.57ID:frdKsboh0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.250.138])
2024/09/01(日) 11:03:09.83ID:qniEwPe0a 馬鹿
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B/uC [49.96.32.173])
2024/09/01(日) 11:12:06.10ID:BryvK6eTd サッカーいらなかった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-6Gwa [119.245.95.147])
2024/09/01(日) 11:13:01.92ID:4KLv1xug0 体エチチッチだけどぺぇずりさせたら中身オッサンと認識しながらイけるだろうか...
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.214.233 [上級国民]])
2024/09/01(日) 11:15:14.12ID:KNXHT6lVM >>157
できるぞ!!
できるぞ!!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
2024/09/01(日) 11:16:33.50ID:2I3cQ7bsr 自分の手でも無機物のオナホでもイケるんだから余裕だろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 11:21:36.80ID:P9RpOLmAd >>129
まじでわかる。俺も宝具3にしたけど5まで上げるメリット感じない笑 最終再臨のイラストとキャラグラがめちゃくちゃ好みなら追うかもしれんが
まじでわかる。俺も宝具3にしたけど5まで上げるメリット感じない笑 最終再臨のイラストとキャラグラがめちゃくちゃ好みなら追うかもしれんが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 11:23:52.42ID:P9RpOLmAd 今月ほかにイベントないなら新鯖実装も無さそうかな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 11:25:10.23ID:Ox4QtJaZ0 ダヴィンチちゃんいけるならいけるでしょ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-gXPy [240a:61:1163:72e3:*])
2024/09/01(日) 11:28:32.12ID:hY2vmF5E0 マスターはネタをネタとわからない
完全ぶつ切りで2週間待てとかマジであたおかだよな
つか別に3つに分ける必要も理由もないだろこんなん間でアルク出てきた時合わせて3000万DLやっても許せないよ
要するに折角きのこが書くから元を取ろうと極大希釈して10月終わるまでイベント中ってことにしたいだけじゃねーか
そのきのこイベも夏イベを前振りだけのつまんねーシナリオで他のライターに書かせてるし功罪でかすぎだろ
つか別に3つに分ける必要も理由もないだろこんなん間でアルク出てきた時合わせて3000万DLやっても許せないよ
要するに折角きのこが書くから元を取ろうと極大希釈して10月終わるまでイベント中ってことにしたいだけじゃねーか
そのきのこイベも夏イベを前振りだけのつまんねーシナリオで他のライターに書かせてるし功罪でかすぎだろ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-DB9y [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/09/01(日) 11:49:28.36ID:D72ioCz+0 まあ、このゲームって基本ガチャ回すしかやることないだけの虚無ゲーなので
ロードトゥも奏章もこのクソ長い黒歴史水着イベもただの時間稼ぎ
ロードトゥも奏章もこのクソ長い黒歴史水着イベもただの時間稼ぎ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 11:50:13.23ID:P9RpOLmAd 夏イベも奏章3も全く読まずにスキップしてるけど内容どうなん?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e557-DB9y [2001:268:99f3:4a5d:*])
2024/09/01(日) 11:52:35.17ID:D72ioCz+0 3000万キャンペーンも豪華にするとムノウが言ってしまったから開催したく無いのだろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B/uC [49.96.32.173])
2024/09/01(日) 12:00:14.60ID:BryvK6eTd >>166
ない
ない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Owyq [61.23.219.225])
2024/09/01(日) 12:03:04.07ID:eVkgtw+N0 コイン炎上の詫び石120個が3000万DLの分の前倒しくせえしな アルクPUの口実はあるし今年はDL記念は無さそう あっても豪華には絶対できないだろうな(´・ω・`)
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-cFhD [42.148.70.142])
2024/09/01(日) 12:13:52.49ID:vi9iKGXj0 またカレスコ配布してくれないかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 12:16:59.95ID:Sebrr7GDd 3000万は豪華にするとは一言も言ってない定期
叶が去年の周年インタビューで明言したのは2000万に負けないようしたいってだけ
つまり超えるとは一言も言ってない
叶が去年の周年インタビューで明言したのは2000万に負けないようしたいってだけ
つまり超えるとは一言も言ってない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.244.88])
2024/09/01(日) 12:19:14.86ID:zw6KT9nUd それを拡大解釈しまくって9周年は3000万とくっつけてごまかす気なんだあああってうるせえアホが多かったよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 12:20:39.77ID:E0dV13KR0 そうは言っても詫び石120は今年の後半でばら撒く予定だった石の前借りであることは間違いない。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.244.88])
2024/09/01(日) 12:24:18.01ID:zw6KT9nUd 間違いない(キリッ)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-MKEX [2001:268:9a53:5d54:*])
2024/09/01(日) 12:24:23.96ID:HTiRrYMM0 ニキッチは奥さんがそのまま来ても良かったんじゃ普通に英雄だし
176名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 12:29:38.93ID:Sebrr7GDd つっても2000万の時に配った石50だからそんな大したことないぜ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-We3g [49.104.12.195])
2024/09/01(日) 12:41:59.57ID:/RHbd6dVd ニキチっちすら誰?レベルなのに
その嫁ですとか出されても反応に困るだろ
その嫁ですとか出されても反応に困るだろ
つかこんだけ間が空いたら豪華もクソもないような…
〇〇万DLの内容2回分を1回でやるだけになるだろ
〇〇万DLの内容2回分を1回でやるだけになるだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 12:44:14.44ID:YynbDSNp0 「地球に落ちてきた隕石です」よりは反応しやすいでしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-xeWz [240f:a8:3bad:1:*])
2024/09/01(日) 12:47:58.41ID:pkVbNac10 3000万って去年の年末か年明けって言われてたのが2月や4月には絶対来るからの今に至るって感じでもう待ち疲れて興味薄れてるのはある
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-KQsq [60.102.239.245])
2024/09/01(日) 13:06:02.03ID:sHpTrx8O0 見た目は良いんだよなあチッチ
おっさんなのが残念
どうせならパーシヴァルみたいな感じで漢のまま出して欲しかったです
おっさんなのが残念
どうせならパーシヴァルみたいな感じで漢のまま出して欲しかったです
182 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:10:51.88ID:BVdTK0p70 ダヴィンチちゃんとニキチッチは抱けるし蘭陵王やアストルフォも抱ける
燕青もTSしてくれるから抱ける
何なら抱いた
燕青もTSしてくれるから抱ける
何なら抱いた
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e384-NFJX [2001:268:981c:71e:*])
2024/09/01(日) 13:15:22.55ID:JGun8n6T0 1部のマシュは好きだったけど2部のマシュはそうでもないから
消えたギャラハッドが好きだった説が浮かび上がってて潜在的ホモの可能性がある
消えたギャラハッドが好きだった説が浮かび上がってて潜在的ホモの可能性がある
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-OrzD [133.106.128.93])
2024/09/01(日) 13:15:49.21ID:+qt1F92OH チッチキチー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 13:28:43.15ID:Ox4QtJaZ0 (…それはバイでは?)
186 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:29:22.29ID:BVdTK0p70 (女体化や憑依は心の聖剣が抜錨されるやろ…)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 13:30:14.39ID:jGSfmyZp0 ちょっと追いガシャしてドバイが2になったから撤退だな
星4の方が沼って家とえっちゃんの宝具があまり重なってないのが残念
星4の方が沼って家とえっちゃんの宝具があまり重なってないのが残念
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2300-vKF2 [2001:268:c250:1bba:*])
2024/09/01(日) 13:31:11.58ID:n5EGK1xG0 まず10月末まで水着イベントとか言うのが頭おかしいし
カズラ配布?にしてもこれ以上新鯖いなさそうだなあ
アルク復刻で食いつなぐのか?
で、11月にぐだぐだイベやって12月にクリスマスで今年終わり?
カズラ配布?にしてもこれ以上新鯖いなさそうだなあ
アルク復刻で食いつなぐのか?
で、11月にぐだぐだイベやって12月にクリスマスで今年終わり?
189 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:32:59.41ID:BVdTK0p70 偏り酷いよなぁ
pt1はシエル一枚重ねる迄に徐福6ニキチッチ4だったのに
2は家一枚引くまでにドバイ3えっちゃん2だったもんよ
えっちゃん欲しくないから単独欲しかったわ本当
pt1はシエル一枚重ねる迄に徐福6ニキチッチ4だったのに
2は家一枚引くまでにドバイ3えっちゃん2だったもんよ
えっちゃん欲しくないから単独欲しかったわ本当
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
2024/09/01(日) 13:33:00.30ID:2I3cQ7bsr 奏章3の間に別のイベントあるいうてたやろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 13:33:11.48ID:Sebrr7GDd 10月にイベントはあるがそれが箱じゃなかったら
今年はDL記念と同じく箱も一回だけっすね
今年はDL記念と同じく箱も一回だけっすね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
2024/09/01(日) 13:33:34.77ID:G9Fc104YH おマ読
193 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:33:46.30ID:BVdTK0p70 いや10月にあるってだけじゃなかった?忘れたけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/01(日) 13:34:53.84ID:3pCglguT0 fgoは最悪やらなくていいっていうのが売りではあるからな
虚無は大歓迎よ
虚無は大歓迎よ
195 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:37:03.18ID:BVdTK0p70 虚無の方が赤庭早まるってんなら問題無いわ
二部なんて後何年続くかも分からんし
二部なんて後何年続くかも分からんし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 13:38:17.37ID:frdKsboh0 二部は来年で終わりだが
197 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 13:40:01.14ID:BVdTK0p70 だと良いよな本当…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
2024/09/01(日) 13:40:28.65ID:2I3cQ7bsr 来年末に終章プロローグが始まってその後終章終わるまで年単位で時間かかりそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 13:41:03.33ID:jGSfmyZp0 奏章3開催中に新イベ予定だから水着鯖PU1、2どちらか終わる頃に来るんじゃない?
10月2日or9日の20時スタートとかはありそう
10月2日or9日の20時スタートとかはありそう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 13:45:24.79ID:xHer0UV60 ニキチッチは女体を通してるから「うわっ」ってなるので
逆に髭モジャマッスルイケおじが
「できるぞ」「こうだぞ(シュッシュ」って言ったらギャップ萌えしたのではなかろうか?
ぱ、パパぁ
逆に髭モジャマッスルイケおじが
「できるぞ」「こうだぞ(シュッシュ」って言ったらギャップ萌えしたのではなかろうか?
ぱ、パパぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 13:50:54.70ID:frdKsboh0 いやそれ良いパパじゃない?
娘が選んだ服着てるし
娘が選んだ服着てるし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/01(日) 13:51:01.14ID:lnhvobvh0 2部が終わった所で2.5部が何年続くかなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
2024/09/01(日) 13:51:55.86ID:G9Fc104YH そういう妄想をしてる奴のが「うわっ」ってなって気持ち悪い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 13:52:41.42ID:Sebrr7GDd メスガキ章も来年濃厚
フォーリナーも来年
季節イベントやりながら来年に終章開幕
開幕しかしない未来しか見えない
フォーリナーも来年
季節イベントやりながら来年に終章開幕
開幕しかしない未来しか見えない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-CggL [2001:240:241b:ba32:*])
2024/09/01(日) 14:12:25.25ID:H0QrOpGF0 また塔イベか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.250.138])
2024/09/01(日) 14:18:53.14ID:qniEwPe0a 馬鹿
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-We3g [49.104.12.195])
2024/09/01(日) 14:22:45.27ID:/RHbd6dVd コヤンが再臨して着なくなった衣装をニキチっちが着る
子どもの体操着を着てるオカン的な意味で
子どもの体操着を着てるオカン的な意味で
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a9-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/01(日) 14:28:03.75ID:VXVwscPb0 2.5部が始まると思うか?ロードto終章が始まるぞ。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 14:33:29.02ID:YynbDSNp0 場繋ぎの時間稼ぎでしかない奏章を3分割したとおもったら4分割に引き伸ばしてさらにそれを3分割してお出しする運営だぞ
終章がIからVIIまであってVIIが5分割ぐらいされても不思議ではない
終章がIからVIIまであってVIIが5分割ぐらいされても不思議ではない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 14:37:38.50ID:Sebrr7GDd なんつってもきのこが周年インタビューでやめてーけどやめさせて貰える目処がまるで立たないと愚痴る有り様だし
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-hFxt [114.177.80.137])
2024/09/01(日) 14:37:44.32ID:mmIRWEb10 QP稼げるイベントはよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4e-97gW [2400:2410:83a0:2d00:*])
2024/09/01(日) 14:45:08.43ID:EpeHOH3y0 QP6憶切っちゃった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 14:46:25.42ID:Sebrr7GDd 3000万で半減あるから3000万待ってどうぞ
箱は来るか怪しい
箱は来るか怪しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d62-akZl [240b:c020:460:1fa3:*])
2024/09/01(日) 14:47:01.26ID:vJULKJE60 年数百億稼ぐコンテンツを個人の意思で辞められるわけない
それは辞めたいって言ったらどうなると思ってんだ?連れ去られて監禁されて無理やり書かされるのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a9-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/01(日) 14:59:28.91ID:VXVwscPb0 泣き落としされてそれでも嫌って言われたら、ゴーストライター用意するから名義だけ貸してって言われるんじゃね?
ドラゴンボールの終わり見るに、漫画はさすがに影武者無理なんだろうけど。
ドラゴンボールの終わり見るに、漫画はさすがに影武者無理なんだろうけど。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0565-YDQW [240d:1e:48d:4a00:*])
2024/09/01(日) 15:03:50.33ID:0XaBgw4t0 箱イベ年1とかになったら総スカンだな
QP稼げるイベントこれだけだし
俺なんか箱イベ効率よく回るために課金してるようなもんだから飛ばされたら困る
やるなら10月2日開始かな
クリスマスに近すぎるが仕方ないだろう
QP稼げるイベントこれだけだし
俺なんか箱イベ効率よく回るために課金してるようなもんだから飛ばされたら困る
やるなら10月2日開始かな
クリスマスに近すぎるが仕方ないだろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/01(日) 15:03:54.10ID:MQtAdwnP0 設定とか多すぎて無理じゃね?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-Req9 [86.48.12.30 [上級国民]])
2024/09/01(日) 15:05:07.85ID:wyNT2ClCH 作ってる本人がやめてーけどやめさせてくれねえって言うのはちと萎えないか?
嫌ならやめろとか無理やりやらせるなよ…と思ってしまう
嫌ならやめろとか無理やりやらせるなよ…と思ってしまう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-wOjf [118.157.183.69])
2024/09/01(日) 15:07:43.66ID:IzqY04kX0 おいおいカズラ可愛いやんけ早よよこせ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 15:14:57.78ID:w5tEEpGo0 宝具まで使って50%ダウンのミコケルにスキルで100%ダウンのドパイ
そうしてひっそりと役目を終える婦長(宝具100%oc攻撃50%)
そうしてひっそりと役目を終える婦長(宝具100%oc攻撃50%)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/01(日) 15:15:13.36ID:4j0QsdFRd キャストリア粛清防御にジャンヌ宝具orレディアヴァロン宝具のHPアップの疑似回復で令呪や霊脈コンゴリ押しは一般的なのかやっぱり頭わるいやり方なのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 15:23:31.10ID:w5tEEpGo0 ジャンヌもいいけど術玉藻で回復とCT短縮連発しながらArts単体でやるのが一番安定するかも
ジャンヌ使うのは呪いとかの異常系をしこたまばら撒かれて殴りはそこまで痛くない時かな
ジャンヌ使うのは呪いとかの異常系をしこたまばら撒かれて殴りはそこまで痛くない時かな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ba9-+rLF [2400:2412:6240:1a00:*])
2024/09/01(日) 15:24:38.92ID:YKVbY+6N0 おはガチャでBBドバイ出ちゃったわ
こいつどう使えばいいか分からん・・・
ぶっちゃけ無敵貼る運用ならキャストリアの方が何万倍も性能上だし、
アタッカーとして使うなら重ねないとうんちだし、保護対象外は耐魔力で弾かれたら終わりだし・・・
うん、観賞用だな
こいつどう使えばいいか分からん・・・
ぶっちゃけ無敵貼る運用ならキャストリアの方が何万倍も性能上だし、
アタッカーとして使うなら重ねないとうんちだし、保護対象外は耐魔力で弾かれたら終わりだし・・・
うん、観賞用だな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 15:28:10.41ID:Io50shqi0 コンテ石ゴリ押しは大正解だがそれ許容するならどんな編成だっていいからな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c8-F/Bv [211.2.83.244])
2024/09/01(日) 15:32:13.67ID:A0zU4jzL0 fgoの高難易度はまともにやる気起きないからコンテ石で済ませてるわ
オルガだけはなんとか終わらせてるけどよ
オルガだけはなんとか終わらせてるけどよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B/uC [49.96.32.173])
2024/09/01(日) 15:34:40.01ID:BryvK6eTd 元々シナリオ()で売ってるんだからクソ戦闘はスキップさせてくれ
周回きつすぎんねん
周回きつすぎんねん
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-azaQ [2001:268:c213:9c69:*])
2024/09/01(日) 15:36:11.82ID:RF40hPh+0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 15:38:54.53ID:w5tEEpGo0 >>228
アイツAカード少なすぎて事故るんや
アイツAカード少なすぎて事故るんや
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 15:39:41.79ID:Sebrr7GDd 水着エレとシエルいたら高難易度とアドクエは宝具1でも余裕でしょ
但し人狼てめーは駄目だ
但し人狼てめーは駄目だ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 15:50:51.23ID:hMtQmgva0 ちょっとシエル重ねたろうと軽い気持ちで回したら当たり前のように天井連れて行かれたわ
よくこの確率で宝具8必要ですとか言えたものだな(逆恨み)
よくこの確率で宝具8必要ですとか言えたものだな(逆恨み)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05a8-IX/8 [240b:c020:432:b334:*])
2024/09/01(日) 15:52:36.27ID:ESUgKtgu0 >>219
ドラゴンボールとか大ヒットした連載、シリーズ物で付き物でしょ
まさに奏章3のAIで労働と仕事がテーマになってる
当人は一生遊んで暮らせる資産があるし本当に辞めたければ辞められるしな
何かを作って何かを消費する、求められて応えるってのは人間の業
そういう様式がAIの世界で存続しているって事は人理が維持されているとも言える
ドラゴンボールとか大ヒットした連載、シリーズ物で付き物でしょ
まさに奏章3のAIで労働と仕事がテーマになってる
当人は一生遊んで暮らせる資産があるし本当に辞めたければ辞められるしな
何かを作って何かを消費する、求められて応えるってのは人間の業
そういう様式がAIの世界で存続しているって事は人理が維持されているとも言える
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 15:54:06.72ID:hMtQmgva0 新章書き上げるまで出られない部屋は実在した
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b03-PbBN [111.89.104.32])
2024/09/01(日) 15:55:23.85ID:f7B8pXkC0 フレポ50万しかなくて今月の聖杯作れるか微妙なんだけど補填コインって今月来るんだっけ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb8-m5lV [240a:61:55:ec2a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 15:56:57.91ID:gDkrFOWa0 まぁ星5はPU1%くらい欲しいよな
あと礼装がゴミまみれなのは仕方ないとしてせめてEXPだけはガチャ産優遇して欲しいよ
4年やって100礼装3枚しかないわ。餌が少なすぎ
あと礼装がゴミまみれなのは仕方ないとしてせめてEXPだけはガチャ産優遇して欲しいよ
4年やって100礼装3枚しかないわ。餌が少なすぎ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
2024/09/01(日) 16:01:22.04ID:Zy/7HCjVH フレポで作った経験値の塊も大成功すると倍になってたからそれが悔しくて仕様変更するくらいとにかく無駄に厳しくしてるから
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c7-azaQ [2001:268:c213:9c69:*])
2024/09/01(日) 16:02:26.95ID:RF40hPh+0 >>234
絆補填が一月以内であって聖杯補填・アペンド変更はしばらくないやろ
絆補填が一月以内であって聖杯補填・アペンド変更はしばらくないやろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/01(日) 16:04:16.59ID:mxvWghDx0 礼装の経験値が足らんのはぐだイベとかでフレポ回してなさすぎなだけじゃない?
経験値量増やせというのはわからんでもないけど
経験値量増やせというのはわからんでもないけど
ロシアの鯖って象とアナスタシアと
ラスプーチンで終わりかな?
ニキチッチがウクライナっぽいけどロシアとして
女体化して男女半々かな?
ギリセーフか
ラスプーチンで終わりかな?
ニキチッチがウクライナっぽいけどロシアとして
女体化して男女半々かな?
ギリセーフか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 16:12:24.49ID:frdKsboh0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/01(日) 16:29:25.93ID:VXVwscPb0 アペンド付け替え機能がBOX前に来ないと廃人が切れそう。場合によっては旧完全体がプギャーされるんでしょ。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 16:32:02.55ID:w5tEEpGo0 旧完全体になんかするほどの推しなら絆も貯まってるだろうし補填初回分でノーダメでしょ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-lO8P [203.170.41.64])
2024/09/01(日) 16:34:23.30ID:lqlyMSIh0 今回したおはガチャでアナスタシア出たので>>239を呪っておきますね
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 16:49:57.94ID:xHer0UV60246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 16:51:41.47ID:YynbDSNp0 旧完全体だと絆14でアペンド2つ開けられるんだな
というわけで真完全体にしてきたわ
というわけで真完全体にしてきたわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 16:54:18.26ID:jGSfmyZp0 闇コはすぐにでも完全体に出来るんだがQPが2億しか無いから箱イベはよ
ここで使ったら何も育成出来なくなる
ここで使ったら何も育成出来なくなる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 17:02:19.89ID:YynbDSNp0 あー、いまのアペ開放で所持金5億切っちゃった
明日から荒野の歓楽めぐりだな
明日から荒野の歓楽めぐりだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
2024/09/01(日) 17:07:02.77ID:2I3cQ7bsr 荒野はQP結構貯まってたし絆キツくなってしばらく回ってなかったけど水徐福とドバイにサポのドーマンで回れるから久々に通うかな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CFO5 [1.75.153.11])
2024/09/01(日) 17:15:51.08ID:yMEeUTmtd 新しいマナプリ礼装18時からだっけ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.215.120 [上級国民]])
2024/09/01(日) 17:16:01.91ID:WA3WVo1PM いっそのこと荒野はカレスコリンボ借りて令呪切って絆5枠で回ってもいいんじゃないかという気がしてきた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-aoNm [2001:268:9aa3:5438:*])
2024/09/01(日) 17:18:05.54ID:cI5DIoPn0 BBは村正とドゥルガーシステムのキャストリア代用にスキル1ポチするだけのキャラになりそう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.144.113])
2024/09/01(日) 17:22:04.24ID:VDPFOifha >>242
周回できない鯖を旧完全にしててアペ5でできるようになるって希有なパターンじゃね
周回できない鯖を旧完全にしててアペ5でできるようになるって希有なパターンじゃね
254 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 17:24:52.63ID:BVdTK0p70 np増えるのが宝具なのはあかんかったよなぁ
あれなら攻撃宝具使った方が早いし
まぁ最大ブースト込みで100%バフは凄いけど手間暇や編成コストには見合わないな
オデコ用な気がする、バフ倍率だけはすごいし
あれなら攻撃宝具使った方が早いし
まぁ最大ブースト込みで100%バフは凄いけど手間暇や編成コストには見合わないな
オデコ用な気がする、バフ倍率だけはすごいし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Owyq [61.23.219.225])
2024/09/01(日) 17:39:54.61ID:eVkgtw+N0 箱イベは年1回でいいから3週間やってくれドロップ礼装を解脱してからが本番なのに2週間だと徒労感がヤバい(´・ω・`)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059d-gsKs [2001:268:9af1:5d7f:*])
2024/09/01(日) 17:47:33.99ID:Tw1QCRu20 つかこんな微妙な奏章の為に歴代最悪低コスト夏イベになったのにもう話題途切れてるのかwwwマジ💩攻略班くそはんみたいなまったり底辺アフィしかやってないのか🌱
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/01(日) 18:01:04.97ID:5W0uLwBK0 BB系って何年後かに評価される系鯖だから
近未来鯖の名は伊達じゃねーんだ
近未来鯖の名は伊達じゃねーんだ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-/Ett [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 18:02:15.89ID:KJ1tS/mt0 なんで今ロストベルト4応援キャンペーンが始まったんだw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-/Ett [153.161.220.187])
2024/09/01(日) 18:02:48.36ID:ppLHLeYX0 術の絆20%とはまたえらいもん出してきたな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-/Ett [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 18:03:12.19ID:KJ1tS/mt0 キャストリアの絆引退が捗るな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-QOUw [2001:268:902d:a0a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 18:05:09.82ID:FFRQ2Mua0 >>224
水エレ持ってるなら、水エレドバイNP30アタッカーNP10持ち礼装服とか有りやで
水エレ持ってるなら、水エレドバイNP30アタッカーNP10持ち礼装服とか有りやで
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-/Ett [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 18:05:18.22ID:KJ1tS/mt0 術にこれつける奴増えてまたお前らの愚痴が増えそう
使うべき時がわかりやすくて良いな
Wナーサリー+1で回せるクエとか有れば…
Wナーサリー+1で回せるクエとか有れば…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-aoNm [2001:268:9aa3:5438:*])
2024/09/01(日) 18:07:11.69ID:cI5DIoPn0 キャスタークラスとはまた雑に広げてきたな
ってかサポ鯖の絆増加させてどうすんだよ
ってかサポ鯖の絆増加させてどうすんだよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-L4we [2001:318:a216:564:*])
2024/09/01(日) 18:07:38.33ID:2Avb2gRB0 うおおおおおおおおお手稿の翼うおおおおおお
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-/Ett [153.161.220.187])
2024/09/01(日) 18:07:47.84ID:ppLHLeYX0 エクストラの絆20%なら最高だったんだが
267 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 18:08:18.97ID:BVdTK0p70 中立中庸ならナーサリーの時代誰と思ってたけど、
ガチでWナーサリー来たの嬉しいわ
ガチでWナーサリー来たの嬉しいわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 18:08:49.35ID:YynbDSNp0 ???「よし、これで奏章中もイベント開催のノルマ達成できたな」
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
2024/09/01(日) 18:10:34.23ID:Zy/7HCjVH 毎日4章が振り返れちまうんだ
振り返りRPG FateGO
振り返りRPG FateGO
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 559f-Tquj [2400:4051:4703:800:*])
2024/09/01(日) 18:11:15.19ID:AQaG9L5r0 アスクレピオスがアルジュナと組まされてて草
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b55-0Nyk [240d:1a:2ff:fb00:*])
2024/09/01(日) 18:11:34.06ID:Suy1QZkV0 美遊の絆がマッハになるな
にしてもクラス対象は以外。まあ他クラス版はこなさそう
にしてもクラス対象は以外。まあ他クラス版はこなさそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dad-Fq9C [2400:2650:3920:ca00:*])
2024/09/01(日) 18:12:12.51ID:7DPQN2Zz0 切ない礼装だ……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Tquj [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/09/01(日) 18:12:28.12ID:yViwFdLZ0 なんでまたロードトゥみたいなことやってんだよw
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.154.144.113])
2024/09/01(日) 18:13:00.33ID:VDPFOifha 今年はインドエリザベートか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-B/uC [106.156.166.187])
2024/09/01(日) 18:13:18.55ID:5gBEhetz0 クソゲー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35cf-4kUz [2400:4151:84c0:5510:*])
2024/09/01(日) 18:13:40.36ID:t2IM3n4/0 リコレって何が楽しいのこれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-CMA8 [59.138.243.58])
2024/09/01(日) 18:14:11.75ID:9g1hu7mk0 クラス別ときたか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0c-/Ett [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 18:15:19.90ID:KJ1tS/mt0 絆上げろって言っちゃったから各クラス順番に追加される可能性ありそうじゃね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 18:17:26.50ID:xHer0UV60 つーか稼ぎ礼装にダビンチとかマシュもうええっちゅーねん
QP稼ぎでも毎回顔出ししてんだから他の奴描けよ
QP稼ぎでも毎回顔出ししてんだから他の奴描けよ
280 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 18:18:59.05ID:BVdTK0p70 https://i.imgur.com/xFsSeYL.jpeg
https://i.imgur.com/szGV9oN.jpeg
速攻でlv100にしたわ
ダヴィンチちゃん好きの俺からしたらイラアド高過ぎる
https://i.imgur.com/szGV9oN.jpeg
速攻でlv100にしたわ
ダヴィンチちゃん好きの俺からしたらイラアド高過ぎる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 18:21:39.56ID:hMtQmgva0 急に4章オープニング始まってびっくりしたわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-wOjf [118.157.183.69])
2024/09/01(日) 18:22:02.05ID:IzqY04kX0 でも生えてるじゃん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-B/uC [106.156.166.187])
2024/09/01(日) 18:22:32.67ID:5gBEhetz0 ホモ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/01(日) 18:23:22.75ID:YynbDSNp0 交換したくともマナプリが足りねんだが
レアプリ1個でマナプリ100個ぐらい交換してくれないかな
レアプリ1個でマナプリ100個ぐらい交換してくれないかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 18:26:37.93ID:Ox4QtJaZ0 金曜ラピュタだったからラーマの話してたら今日たまたま強化来てて笑った
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-DB9y [203.174.253.186])
2024/09/01(日) 18:27:25.37ID:e2g0y9vd0 俺もマナプリないわボックス早くしてくれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e336-NFJX [2405:6586:ae0:2200:*])
2024/09/01(日) 18:27:31.37ID:pFyjLL+s0 振り返り過ぎて目が回りそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 18:29:02.62ID:P9RpOLmAd 振り返りクエストだるすぎワロタ完全体水メリュで16Tかかったわ 相変わらずゴミクエスト作るのだけは得意やな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/01(日) 18:29:12.57ID:P9RpOLmAd 振り返りクエストだるすぎワロタ完全体水メリュで16Tかかったわ 相変わらずゴミクエスト作るのだけは得意やな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/01(日) 18:31:16.74ID:mxvWghDx0 マナプリ足りないような初心者増えてくれて嬉しいよ
1月ごとに配信可能範囲増えてるし来月は超人オリオンか
1月ごとに配信可能範囲増えてるし来月は超人オリオンか
291 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 18:33:52.13ID:KJ1tS/mt0 なんと11連ガチャを回せばマナプリが手に入っちまうんだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 18:34:11.15ID:Sebrr7GDd 12月にポカか後引きたいのポカだけだし
ポカ重ねるため石貯めとくか
ポカ重ねるため石貯めとくか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 559f-Tquj [2400:4051:4703:800:*])
2024/09/01(日) 18:35:40.09ID:AQaG9L5r0 スーパーリコレクションをクリアすればなんとマナプリ100個も貰えちまうんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/01(日) 18:35:58.09ID:5W0uLwBK0 ラーマさんが魔性絶対コロスマンになったって聞いたけど嘘だよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-CMA8 [59.138.243.58])
2024/09/01(日) 18:38:06.58ID:9g1hu7mk0 やるつもりなくてスパリコ挑んでしまったけど流石にジナコは雑魚だったぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 18:38:24.36ID:Ox4QtJaZ0 キャスタークラスとか1番いらんやつやん
使えるサポならどこでも引っ付いて勝手に上がっていくのに
使えるサポならどこでも引っ付いて勝手に上がっていくのに
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-DB9y [2001:268:9969:49f8:*])
2024/09/01(日) 18:39:20.33ID:gpoS+GXS0 応援したり振り返りしたり手抜き&振り返り大好きやねえ
2025年開幕予定の「第2部 終章」を全マスターで迎えるために、メインクエスト第2部のクリアを応援するキャンペーンが開催!
『「Lostbelt No.4」クリア応援キャンペーン』では、さまざまな施策で第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」クリアを応援いたします!
2025年開幕予定の「第2部 終章」を全マスターで迎えるために、メインクエスト第2部のクリアを応援するキャンペーンが開催!
『「Lostbelt No.4」クリア応援キャンペーン』では、さまざまな施策で第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」クリアを応援いたします!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237e-OdJd [2400:4153:5340:4a00:*])
2024/09/01(日) 18:40:04.98ID:eCC2XLo10 これで9月は虚無回避!!!!!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Tquj [2400:2410:9c40:3500:*])
2024/09/01(日) 18:41:23.52ID:yViwFdLZ0 2部応援なのになんでユガからなんだろうね
ラーマは宝具強化済みの魔性特攻だしNP30らしいから割と使えるようになったと思う
申し訳程度のカリスマもあるし
ラーマは宝具強化済みの魔性特攻だしNP30らしいから割と使えるようになったと思う
申し訳程度のカリスマもあるし
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-QOUw [2001:268:902d:a0a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 18:41:30.22ID:FFRQ2Mua0 26時から鯖メンテあるんだね
最近やたらとFGOの読み込みやダウンロードに掛かる時間が長くておまかんかと思ってたけど、もしかして鯖の問題だった説あるか
何日か前に鯖落ちもあったらしいし
治るといいな
最近やたらとFGOの読み込みやダウンロードに掛かる時間が長くておまかんかと思ってたけど、もしかして鯖の問題だった説あるか
何日か前に鯖落ちもあったらしいし
治るといいな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 18:43:46.58ID:Sebrr7GDd マスターはお知らせが読めない
ユガ配信解禁したから
ユガ配信解禁したから
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e8-/X5E [240b:253:3461:c6f0:*])
2024/09/01(日) 18:43:58.88ID:ji5QcDBB0 リコレってティーポット貰えなかったっけ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 18:44:46.35ID:Io50shqi0 こないだちょっとこのスレで話題になったラーマ弱すぎ問題が多少改善されたな
それにしたって本来の格で言えばまだまだ弱すぎるが
それにしたって本来の格で言えばまだまだ弱すぎるが
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Fhdk [49.98.55.21])
2024/09/01(日) 18:46:27.82ID:JO2K6LXLd 林檎とマナプリって呼符どこ😭
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 18:47:43.72ID:Sebrr7GDd しかしアイテム予算は本当にあるんだなって
アペンド問題で詫び石120配ったら
露骨にリコレ報酬から石や札が没収されちまった
アペンド問題で詫び石120配ったら
露骨にリコレ報酬から石や札が没収されちまった
306 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
2024/09/01(日) 18:49:19.52ID:oDVPcN710 3000万も今年来ないな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-QOUw [2001:268:902d:a0a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 18:49:32.43ID:FFRQ2Mua0 林檎貰える通常の方はともかく、スパリコやる人って相当なFGOマニアだけだろこれ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-L4we [2001:318:a216:564:*])
2024/09/01(日) 18:51:23.46ID:2Avb2gRB0 振り返るなよ振り返るなよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 18:51:46.17ID:w5tEEpGo0 これは4章で止まってるマスターが多いのか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 18:53:34.54ID:Sebrr7GDd312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dbe-7WrK [2001:268:7214:a367:*])
2024/09/01(日) 18:54:35.41ID:eJLtddbe0 リコレの報酬全部没収されてて草
やる価値なしw
やる価値なしw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 18:55:03.14ID:Io50shqi0 今までのリコレは通常札上位が茶
そんで今回は金林檎とメロンゼリー
単に二回目だからじゃねこれ
そんで今回は金林檎とメロンゼリー
単に二回目だからじゃねこれ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-XcdZ [240f:64:4189:1:*])
2024/09/01(日) 18:56:43.01ID:kdHRsSa10315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4e-97gW [2400:2410:83a0:2d00:*])
2024/09/01(日) 18:57:01.81ID:EpeHOH3y0 これスーパーの方別にやらんで良かったのかw
316 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
2024/09/01(日) 18:57:16.91ID:oDVPcN710 さっさとオデコ解放まで許諾したれよw
AIだのなんだの言ってる割には考えが古臭いんだよ🍄は
AIだのなんだの言ってる割には考えが古臭いんだよ🍄は
317名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
2024/09/01(日) 18:58:30.00ID:Zy/7HCjVH くれてやるもんないからマナプリでも投げとけばいい感
ピュアプリをくれてやるのは悔しいので
ピュアプリをくれてやるのは悔しいので
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 18:59:31.94ID:Sebrr7GDd 一月毎に解放だから
来月はオリオンローマたち
再来月はモルガンメリュたち
12月は七章復刻ってスケジューリングだね
来月はオリオンローマたち
再来月はモルガンメリュたち
12月は七章復刻ってスケジューリングだね
10月新規イベントの条件が2部4章クリア条件なのか
この10月イベントはハロウィンかぐだぐだかな
この10月イベントはハロウィンかぐだぐだかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/01(日) 19:01:01.65ID:5W0uLwBK0 >>314
引くガチャ間違えてませんか?
引くガチャ間違えてませんか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c8-F/Bv [211.2.83.244])
2024/09/01(日) 19:02:58.55ID:A0zU4jzL0 ジナコは地味に欲しい
でも何万も使って欲しい訳でもないわ
でも何万も使って欲しい訳でもないわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-XcdZ [240f:64:4189:1:*])
2024/09/01(日) 19:04:58.65ID:kdHRsSa10323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 19:05:58.02ID:E0dV13KR0 >>314
一生出ないぞ。お知らせ読めないマスターは良くいるが、ガチャのラインナップすら読めないマスターが出てくるとは。これが新世代か。
一生出ないぞ。お知らせ読めないマスターは良くいるが、ガチャのラインナップすら読めないマスターが出てくるとは。これが新世代か。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 19:06:11.19ID:xHer0UV60 ハロウィンはもういいよ・・・
325 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 19:07:23.77ID:BVdTK0p70326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 19:07:30.26ID:w5tEEpGo0 あージナコ居るからか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 19:08:44.25ID:Io50shqi0 ハロウィンをやるのはいいけどいい加減配布エリちゃんをこすり続けるのはもうやめて欲しい
エリちゃんファンもそれ以外も誰も喜ばねえ
エリちゃんファンもそれ以外も誰も喜ばねえ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-XcdZ [240f:64:4189:1:*])
2024/09/01(日) 19:08:54.36ID:kdHRsSa10 >>323
徐福見たらブチ切れるからあっちはもう回さない
徐福見たらブチ切れるからあっちはもう回さない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 19:09:58.70ID:DVQVkFTI0 よし、虚無ではないな
てか、そもそも一応はイベ中だったっけ
てか、そもそも一応はイベ中だったっけ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 19:10:03.49ID:Io50shqi0 諦めたからそこで試合終了だよ
331 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 19:10:08.59ID:BVdTK0p70 てかこれナーサリーをフレに出す必要は無いのか
ナーサリー借りるくらいなら術ギルとかで良いし
ナーサリー借りるくらいなら術ギルとかで良いし
ダヴィンチは生えてるのが良いんじゃないの?知らんけど
>>327
じゃあ、酒吞をこすりますね!
じゃあ、酒吞をこすりますね!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/01(日) 19:15:03.11ID:4j0QsdFRd アーキタイプアース
CCCみたいなイベ
つまりガトーさん配布とか聖杯の力で両親が死なずにまっとうな生き方をジナコさんがしていたら実現イベ
自堕落なやつはどうやっても自堕落だし助けた両親には疎まれるニートルート
CCCみたいなイベ
つまりガトーさん配布とか聖杯の力で両親が死なずにまっとうな生き方をジナコさんがしていたら実現イベ
自堕落なやつはどうやっても自堕落だし助けた両親には疎まれるニートルート
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9558-CMA8 [14.8.96.100])
2024/09/01(日) 19:15:05.22ID:Io50shqi0 フレとの間に強化済ナーサリーを並べて使うコンセンサスがあるなら出しとくべきだし使うべきだろう
そういうのでもなくナーサリーを術サポに出しといてもいい顔はされない気がする
そういうのでもなくナーサリーを術サポに出しといてもいい顔はされない気がする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-DB9y [2001:268:9969:49f8:*])
2024/09/01(日) 19:16:22.87ID:gpoS+GXS0 >>329
今開催してる水着イベは49日間開催するので実質虚無&手抜き
今開催してる水着イベは49日間開催するので実質虚無&手抜き
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 19:18:14.11ID:DVQVkFTI0 配布石の年間総量なんてガチガチに決まってるわけで、詫び石なんて単なる前借りなんだよな
朝三暮四は超古典的な詐欺的騙しだけど、本当に有効だわ
朝三暮四は超古典的な詐欺的騙しだけど、本当に有効だわ
338 警備員[Lv.28] (スップ Sd03-4PKQ [1.75.5.65])
2024/09/01(日) 19:18:31.70ID:xri192/Id 趣味鯖でも絆系の礼装付けなきゃ切られんだろ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ee-D/hx [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 19:18:47.47ID:Ox4QtJaZ0 >>331
WナーサリーじゃないとNP足りなくね?
WナーサリーじゃないとNP足りなくね?
初心者ではないが、期間限定マナプリ礼装を毎回凸れるほどには余ってないわ
毎月種火やらフォウやら交換してるし
毎月種火やらフォウやら交換してるし
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35dd-MKEX [2001:268:9a6f:600d:*])
2024/09/01(日) 19:20:38.95ID:k9t406yb0 すまんWナーサリー用にサポナーサリーおいてええか?
>>337
それじゃあまるでユーザーが猿みたいじゃん
それじゃあまるでユーザーが猿みたいじゃん
343 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
2024/09/01(日) 19:22:01.76ID:KJ1tS/mt0 クリア応援キャンペーンが一ヶ月も開催されるなんて嬉しくてしょんべん漏れるわ
344 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 19:22:09.13ID:BVdTK0p70345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-LWCu [240a:61:51a7:4a40:*])
2024/09/01(日) 19:24:23.38ID:F4LtRV9G0 素直に認められるとキャストリア置いといて
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
2024/09/01(日) 19:24:39.15ID:5zJpYtoR0 いや6章やってくれよ
オペロンもキャストリアも持ってないと話にならんし1ヶ月に一回は入手手段用意して
野郎は要らない
オペロンもキャストリアも持ってないと話にならんし1ヶ月に一回は入手手段用意して
野郎は要らない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-XcdZ [240f:64:4189:1:*])
2024/09/01(日) 19:25:37.05ID:kdHRsSa10348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 19:26:39.24ID:jGSfmyZp0 Sリコレのジナコは硬いだけだから良かったけど神ジュナはたしかクソクエだったような記憶があるなw
349 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
2024/09/01(日) 19:27:48.27ID:oDVPcN710 >>348
キャストリアいる今はクソザコっすよ
キャストリアいる今はクソザコっすよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 19:32:11.38ID:frdKsboh0 CTも減ってるし即時星出し20でラーマだいぶ強くなったな
あとはカリスマを複合スキル化しよう
あとはカリスマを複合スキル化しよう
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-ug6B [122.133.71.77])
2024/09/01(日) 19:33:16.68ID:JCY8Xa7J0 神ジュナはクリティカルでフォーリナーを1ターンキルするからな相性もくそもあったもんじゃない
今だとククルカンでクリ殺しできるんやろか
今だとククルカンでクリ殺しできるんやろか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-QOUw [2001:268:902d:a0a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 19:35:05.04ID:FFRQ2Mua0 特攻なし前提だとラーマと伊織ってどっちが強いんだ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d518-TD4c [180.46.92.225])
2024/09/01(日) 19:36:43.98ID:Ce0P59PY0 >>303
ラーマくんは本来の全盛期じゃなく少年期で呼ばれてるって理由がある分全然妥当じゃん
超スーパーメジャー聖人でハイパーウルトラメジャー竜殺しの英雄な
ゲオルギウスさんは特になんの理由もなく★2だぞ
ラーマくんは本来の全盛期じゃなく少年期で呼ばれてるって理由がある分全然妥当じゃん
超スーパーメジャー聖人でハイパーウルトラメジャー竜殺しの英雄な
ゲオルギウスさんは特になんの理由もなく★2だぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0592-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
2024/09/01(日) 19:37:01.51ID:aw8XYYMa0 良強化を見るたびにスカサハの攻撃NPを決めた担当に対するヘイトが高まる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 19:37:46.49ID:jGSfmyZp0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-2c3N [2405:1205:8483:e000:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 19:38:21.36ID:0hqRaZz90 オルジュナ戦は
当時においては、攻撃された鯖がワンパンで沈んだから、アタッカー以外全員にタゲ集中させてる間にアタッカーでどれだけ削れたかって感じだった気が
サポカルナ出た後で宝具2度撃たれたら終わりみたいな感じ
当時においては、攻撃された鯖がワンパンで沈んだから、アタッカー以外全員にタゲ集中させてる間にアタッカーでどれだけ削れたかって感じだった気が
サポカルナ出た後で宝具2度撃たれたら終わりみたいな感じ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23fa-DB9y [2001:268:9969:49f8:*])
2024/09/01(日) 19:39:25.88ID:gpoS+GXS0 >>354
スカサハのカード性能劣悪にした修正なんすよねそれ
スカサハのカード性能劣悪にした修正なんすよねそれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/01(日) 19:46:02.54ID:5W0uLwBK0 やられる前にヤレ
アビゲイルがやられた時、俺のアビゲイルはアビカスになったんだ
アビゲイルがやられた時、俺のアビゲイルはアビカスになったんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 19:46:29.68ID:hMtQmgva0 >>351
ここぞと出したアビーがワンパンで沈められて泣いたわ
ここぞと出したアビーがワンパンで沈められて泣いたわ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/01(日) 19:50:57.09ID:frdKsboh0 ウキウキしながら出したみんなのアビーがワンパンで沈められていった
嫌な話でしたね
嫌な話でしたね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 19:52:11.49ID:Sebrr7GDd 絆稼いでください言う割にリコレからお茶すら没収したのはおかしくないか叶?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d81-/Ett [2405:1205:8483:e000:*])
2024/09/01(日) 19:52:27.54ID:0hqRaZz90 Q:相手が相性的な問題で凄く固い防御をしてきたらどうするんです?
A:その防御を突き破る攻撃をすれば良い
って脳筋仕様のパターンは割と見た光景
A:その防御を突き破る攻撃をすれば良い
って脳筋仕様のパターンは割と見た光景
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 19:53:27.50ID:xHer0UV60 アビゲイルかレオパルドンかってくらいのスピーディーさ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/01(日) 19:54:03.47ID:MQtAdwnP0 >>362
吉田沙保里みたいだな…
吉田沙保里みたいだな…
365 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 19:56:55.51ID:BVdTK0p70366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 19:59:36.47ID:ubwRiVUj0 Wナーサリーしたい!っていう人この世にいないと思うんですけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5ee-D/hx [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 20:01:23.96ID:Ox4QtJaZ0 ナーサリーを愛でたい勢は一定数いるからいるはず
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 20:03:04.06ID:hMtQmgva0 公式の4章振り返り告知ツイートでもボロカス言われてて笑った
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 20:04:18.12ID:w5tEEpGo0 >>327
そろそろ★5つよつよエリちゃん出してあげて
そろそろ★5つよつよエリちゃん出してあげて
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 20:06:52.27ID:w5tEEpGo0 ニキチの乳に狂わされた漢がまた1人…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Owyq [61.23.219.225])
2024/09/01(日) 20:08:16.60ID:eVkgtw+N0 もはやとことん手抜きをしまくって利益率を上げるかの勝負になってんな 宝具8とか考えてたくらいだしアニプレのノルマはどれだけヤバいんや(´・ω・`)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/01(日) 20:10:37.24ID:3pCglguT0 シナリオでの扱いが悪すぎて俺の家が空気になってる…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/01(日) 20:11:20.68ID:MQtAdwnP0 Load to 7?だっけ
その時やってなかったんだけど何が酷かったの?
その時やってなかったんだけど何が酷かったの?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 20:12:44.79ID:Sebrr7GDd そらきのこの無茶振りでシエルもドバイも周年並みにリソース費やされて
奏章3分割と配布鯖作成で螺旋は限界よ
奏章3分割と配布鯖作成で螺旋は限界よ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Owyq [61.23.219.225])
2024/09/01(日) 20:13:50.89ID:eVkgtw+N0 >>373 アニメの納期が間に合わなくなって総集編の回をやる時があるだろ 今回は同じ内容で2回目の総集編を流してるようなもんだ(´・ω・`)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/01(日) 20:14:45.59ID:lnhvobvh0 きのこの筆がいくら遅かろうと普通に仕事はしてくれよ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 20:18:04.98ID:DVQVkFTI0 月姫リメイクの方の作業で忙しかったのかも知れない
五輪周期云々とか言ってたので来年の発売として、きのこの作業はそろそろ大詰めだろう
五輪周期云々とか言ってたので来年の発売として、きのこの作業はそろそろ大詰めだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
2024/09/01(日) 20:19:43.70ID:G9Fc104YH 来年発売できるような状況なら嬉々として生放送で宣伝しまくってるでしょ
379 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 20:20:32.26ID:BVdTK0p70380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.98.38.218])
2024/09/01(日) 20:21:22.94ID:ov8vfsl3d 少なくともこの水着イベント台無しアンド小咄程度のはずのムンキャシナリオ大増殖列割り込み三分割はきのこのやらかしのせいだからなあ
低技術低速作業のラセングルを擁護する気はないけど今回に関しては主犯きのこ
低技術低速作業のラセングルを擁護する気はないけど今回に関しては主犯きのこ
381 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 43a7-vsRD [2400:2651:c4e0:a200:*])
2024/09/01(日) 20:21:25.04ID:1ENyHEef0 きのこも50代入るし完全な枯渇時期に来るからfgoよりまほよ2、月姫裏を早よ頼むわ
不思議よな絵や音楽は50以降でも余裕なのに作家、特に創作系は50過ぎると唐突に駄目になる
不思議よな絵や音楽は50以降でも余裕なのに作家、特に創作系は50過ぎると唐突に駄目になる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-432z [1.75.2.128])
2024/09/01(日) 20:22:41.66ID:Sebrr7GDd ルルハワ→クリスマス→まほよ→奏章3のシナリオ担当とか嘗てないレベルで働いてる
きのこがリメイクやってる余裕あるわけないだろ
インタビューでコラボまだ一つ書かなきゃならないと吐血してたぐらいだぞ
きのこがリメイクやってる余裕あるわけないだろ
インタビューでコラボまだ一つ書かなきゃならないと吐血してたぐらいだぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 20:22:57.05ID:ubwRiVUj0 ロードトゥの6章は延期して時間稼ぎしてたよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Owyq [61.23.219.225])
2024/09/01(日) 20:23:07.93ID:eVkgtw+N0 月姫もエクストラリメイクも全く出る気配が無いからリソースは全部FGOに割いてるだろ
コンシューマーゲームよりソシャゲガチャの方が100倍は利益出るだろうし
コンシューマーゲームよりソシャゲガチャの方が100倍は利益出るだろうし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/01(日) 20:23:23.78ID:mxvWghDx0 月姫の初報出たのって年末放送だっけな
やる気あんなら今年の年末に発表するでしょ多分
やる気あんなら今年の年末に発表するでしょ多分
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-oaHF [49.97.23.55])
2024/09/01(日) 20:23:39.02ID:rTNUR5thd387 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 20:24:09.44ID:BVdTK0p70 今Recordの収録してるから、それ終わってすぐ赤庭収録したとしても再来年発売だろなぁ
しかもきのこは六章執筆時に円形脱毛症 23年上半期には竹箒日記更新出来ない程体調崩したりで、
心身共に限界だからこれ以上は休んでほしいわ
まほよ2は体休められないなら限界来てぶっ倒れるだろうし長期的に休んで十年後とかだろうな
しかもきのこは六章執筆時に円形脱毛症 23年上半期には竹箒日記更新出来ない程体調崩したりで、
心身共に限界だからこれ以上は休んでほしいわ
まほよ2は体休められないなら限界来てぶっ倒れるだろうし長期的に休んで十年後とかだろうな
388 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 20:25:05.26ID:BVdTK0p70389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/01(日) 20:25:32.86ID:YUZJm5H/0 おはよー
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/01(日) 20:29:15.20ID:4j0QsdFRd めておにズヴィズダーとかSF作家のオマージュみたいなのをやらせてヘイトをそちらに向ける作戦
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 20:30:17.54ID:ubwRiVUj0 オリンピックを待つ気持ちで!とか言い続けたら、ユーザーも奈須きのこも死んでそう
必ずしも80歳まで生きれるわけじゃないんやで
必ずしも80歳まで生きれるわけじゃないんやで
392 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 20:32:11.80ID:BVdTK0p70 何なら俺は来年迄生きてられる自信無いわ
ここ災害大国日本やぞ?
ここ災害大国日本やぞ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/01(日) 20:33:15.04ID:YUZJm5H/0 お、おはよー(あれ?無視された?)
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 20:37:39.00ID:ubwRiVUj0 >>392
事故や自殺する奴に巻き込まれるかもしれんし、震災で亡くなるかもしれんしな
事故や自殺する奴に巻き込まれるかもしれんし、震災で亡くなるかもしれんしな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-6Gwa [119.245.95.147])
2024/09/01(日) 20:40:16.45ID:4KLv1xug0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/01(日) 20:40:38.32ID:YUZJm5H/0 さようなら…
397 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 20:45:25.17ID:BVdTK0p70 ニキチッチは顔面も映ってる上にカメラ目線なのあざといよあいつ
隠れぐだデレ鯖かも知れん
隠れぐだデレ鯖かも知れん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-wOjf [118.157.183.69])
2024/09/01(日) 20:47:11.43ID:IzqY04kX0 だが男だ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/01(日) 20:50:12.94ID:DVQVkFTI0 嫁も混ざってる事は示唆されてるから、気の持ちようでボーイッシュくらいまで薄められるかも知れん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/01(日) 21:11:02.16ID:MQtAdwnP0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 21:16:47.99ID:E0dV13KR0 ロードトゥのリコレとスーパーリコレって報酬でどっちかお茶くれなかったっけ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-DB9y [2001:268:9b59:2c17:*])
2024/09/01(日) 21:18:52.86ID:69Hr0Z9u0 ジュナオくん半年に1回くらいピックアップくるのなんなの?いちばん強いノッブだから愛されてるのかな…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 21:20:34.20ID:ubwRiVUj0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd1-7HfU [2400:2410:8b20:bd00:*])
2024/09/01(日) 21:22:05.43ID:4gvirMbx0 アペンドの補填で石配ったから今回の配布は無いよ前借りしたでしょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 21:22:11.05ID:Ox4QtJaZ0 高橋李依はなんでマシュしか役ないんだろ
初代マシュの種田も清姫とか兼ねてたのに
初代マシュの種田も清姫とか兼ねてたのに
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-M7PF [122.133.71.77])
2024/09/01(日) 21:22:55.34ID:JCY8Xa7J0 クリアする必要も無いな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/01(日) 21:23:40.78ID:E0dV13KR0 >>403
前は呼符もあったのか。何でグレードを落とすかね。
前は呼符もあったのか。何でグレードを落とすかね。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
2024/09/01(日) 21:24:28.63ID:Ox4QtJaZ0 詫び石配ってしまったからな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CFO5 [1.75.154.59])
2024/09/01(日) 21:25:53.17ID:eWRKiZ28d 報酬がしょぼいのはやらなくていいという運営からの優しさだぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-WmCa [221.118.58.186])
2024/09/01(日) 21:26:20.63ID:GIuPZPnE0 >>405
一応スーバニのおまけのまんわかライダーの声やってる
一応スーバニのおまけのまんわかライダーの声やってる
AS追加で増収を見込んでたのに
大炎上でひよってコインばらまいたから
その分のリソースを回収しないと
大炎上でひよってコインばらまいたから
その分のリソースを回収しないと
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 21:39:53.66ID:xHer0UV60413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/01(日) 21:43:29.89ID:4j0QsdFRd 巨女好きこじらせ異常性癖意外といるもんだね
俺は水着BBの股間に掬った地面ごと押し当てられたい
俺は水着BBの股間に掬った地面ごと押し当てられたい
414 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 21:59:28.56ID:BVdTK0p70 >>410
これガチで初めて知った
これガチで初めて知った
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 22:09:50.35ID:hMtQmgva0 >>403
呼符と星見が林檎とマナプリw
呼符と星見が林檎とマナプリw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/01(日) 22:10:04.83ID:3pCglguT0 家愛してるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/01(日) 22:11:29.20ID:MQtAdwnP0 >>413
キアラさんがそっち見てるぞ
キアラさんがそっち見てるぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc0-USdC [202.162.94.115])
2024/09/01(日) 22:20:23.35ID:f4NTpQqh0 岸波いるのに赤王もエミヤも玉藻もギルもアルテラもいないのは、やっぱり勿体ないよなぁ
シエルは次の月姫コラボとかで実装して、今回はEXTRAの面子で固めて欲しかった気はする
シエルは次の月姫コラボとかで実装して、今回はEXTRAの面子で固めて欲しかった気はする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e565-WoRN [240a:61:40a1:f6fa:*])
2024/09/01(日) 22:20:28.61ID:w5tEEpGo0 地球オナニーはちょっと…
420 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 1b27-fyB2 [2400:2410:c1a0:3600:*])
2024/09/01(日) 22:21:19.18ID:BFOSImm00 >>411
AS3が使えるスキルだったらここまで炎上しなかったかもね
AS3が使えるスキルだったらここまで炎上しなかったかもね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/01(日) 22:26:26.17ID:3pCglguT0 岸波白野役の島崎藤村です
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edc0-USdC [202.162.94.115])
2024/09/01(日) 22:34:41.88ID:f4NTpQqh0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23bf-QOUw [2001:268:902d:a0a:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 22:35:16.61ID:FFRQ2Mua0 キアラおばさんよりプロテアちゃんの方がいいです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-QOUw [2001:268:902d:d33b:* [上級国民]])
2024/09/01(日) 22:47:51.30ID:EQCAIIMN0 ヴァイオレットに期待
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
2024/09/01(日) 22:56:45.72ID:hMtQmgva0 主人公に自己投影できる人羨ましいよ
どうしても空から物語を観てる第三者視点になるわ
どうしても空から物語を観てる第三者視点になるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-Qptk [240b:c010:432:2cc9:*])
2024/09/01(日) 22:58:26.08ID:wo+X3UOB0 単発ガチャマジで出ねえ10連じゃないとダメだ
429 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 23:05:35.75ID:BVdTK0p70 てか仮に白野が聖杯戦争勝ち抜いてBBに会ったとしてその時の相棒鯖は何処行っちゃったのかね?
cccルートでサクラではなくBBが生き残る様な事になったのかな
cccルートでサクラではなくBBが生き残る様な事になったのかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/01(日) 23:10:25.40ID:9LgOSVIC0 この利休
よく見ると乳首浮いててちょっと嬉しかったのでお裾分け
i.imgur.com/Cci3Fdd.png
よく見ると乳首浮いててちょっと嬉しかったのでお裾分け
i.imgur.com/Cci3Fdd.png
431 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/01(日) 23:15:20.66ID:BVdTK0p70 https://i.imgur.com/OBdqHbK.jpeg
では拙者も、バナーに収まり切らずに大きさを再認識させに来たどエロムーヴドバイをお裾分けするでござるござるよオロチでござる〜♪
では拙者も、バナーに収まり切らずに大きさを再認識させに来たどエロムーヴドバイをお裾分けするでござるござるよオロチでござる〜♪
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/01(日) 23:15:47.28ID:xHer0UV60 ロードトゥ、一つの章を分割開放する意味ある?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-wOjf [2001:268:98f1:52f0:*])
2024/09/01(日) 23:21:39.20ID:2rtmTUjJ0 プロテアの乳サイズベストなのに他の奴らはなんであんな下品なサイズなんだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/01(日) 23:22:08.05ID:9LgOSVIC0 そら恋愛漫画やアニメでヒロインの元カレ出てきたらちょっと萎えるだろ
自分がプレイするゲームを主人公目線で物語見るのは当たり前な様な気がするけど、それを異端扱いは逆に何かねっとりしてる感
自分がプレイするゲームを主人公目線で物語見るのは当たり前な様な気がするけど、それを異端扱いは逆に何かねっとりしてる感
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/01(日) 23:28:31.99ID:3pCglguT0437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.7])
2024/09/01(日) 23:33:44.85ID:ZHIDRFAha FGOアルテラ≠ムーンセルアルテラ
↓ データ送信 ↓
巨神アルテラ
↓ データ送信 ↓
巨神アルテラ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/01(日) 23:37:49.69ID:9LgOSVIC0 萎えなくね?(普通の展開)と言うならもっと元カレ出る作品多いやろ、ぱっと30作品くらい思い浮かべてから次レスしてくれ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/01(日) 23:40:28.80ID:ubwRiVUj0 >>433
時間稼ぎ、虚無稼ぎ
時間稼ぎ、虚無稼ぎ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/01(日) 23:42:29.02ID:jGSfmyZp0 恋愛ゲー等で元カレ〜って流れになると下級生2を思い出すなw
当時は中々に炎上してた
当時は中々に炎上してた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-L4we [42.146.61.179])
2024/09/01(日) 23:59:39.15ID:qUMb5QuU0 なんで急にインドCMと思ったらリコレクションか
最後の神戦でHP増えるとキツそうだなあ
今日のは折角だから謙信ちゃん使ったわ
最後の神戦でHP増えるとキツそうだなあ
今日のは折角だから謙信ちゃん使ったわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/02(月) 00:03:10.29ID:GbYIDQXU0 リコレクション今からでも遅くないからティーくらい付けません?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-12ie [2001:ce8:143:6341:*])
2024/09/02(月) 00:06:01.76ID:S7yLd8kl0 シエル重ねに行ったら
はい天井
はい天井
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-x0P3 [180.60.27.2])
2024/09/02(月) 00:09:33.38ID:bEniK8xI0 ドバイガチャまだ150連ぐらいだけど
すり抜けどころか星4も出ないから辛くなって止めた
ドッカンテーブルだとイベント星4礼装ばっかり出るな
もう20枚以上引いたぞ
すり抜けどころか星4も出ないから辛くなって止めた
ドッカンテーブルだとイベント星4礼装ばっかり出るな
もう20枚以上引いたぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756c-WoRN [222.144.59.58])
2024/09/02(月) 00:24:12.00ID:5lmWaivy0 水メリュが大騎士勲章バクバク食いやがるせいで枯渇したからサイト眺めてたらセイバー・リリィ200個も要求する大喰らいで草
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/02(月) 00:25:17.84ID:E24c7Xme0 ヒロインに元カレが居ても別に萎えないけど
推しキャラの宝具がロボだと萎えるよ
推しキャラの宝具がロボだと萎えるよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.15.108])
2024/09/02(月) 00:28:54.16ID:MjukbM9dd ドバイは使いたいなら最低宝具3にした方がいいのかな
448 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
2024/09/02(月) 00:29:37.75ID:wi+IcI8X0 宝具換装で誤爆するから使うの諦めた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc1-D/hx [122.249.176.175])
2024/09/02(月) 00:31:10.96ID:JTLOV6KP0 今週ずっと虚無なのマジでヤバいな・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/02(月) 00:32:39.96ID:rf8DPSj+0 >>449
今週どころか、11日まで虚無ですけどね
今週どころか、11日まで虚無ですけどね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 00:32:45.70ID:M/3Qok2h0 もう夏イベの交換終わったのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/02(月) 00:34:16.52ID:GbYIDQXU0 ログボでお花が貰えるイベントが開催中だぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5559-WoRN [240a:61:30e3:fb44:*])
2024/09/02(月) 00:36:05.50ID:l8JhIsNf0 夏イベは1日3回位シエルの腋眺めるだけにしてるな
秘石だけでも確泥なら脳死で回すんだけど
秘石だけでも確泥なら脳死で回すんだけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 00:44:53.92ID:9qXn/Mr+0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-fWKR [240d:1a:41d:c100:* [上級国民]])
2024/09/02(月) 00:47:26.38ID:KbkvHfMe0 かっこいいロボならいいけどあれじゃあな
456 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
2024/09/02(月) 01:12:48.33ID:SfDJSKv90 イベントもこんだけ長いと、もう通常フリクエ周回してるのと変わらんような気分になる
要するに飽きる
素材がそこまで欲しいわけじゃないってのもあるけど
要するに飽きる
素材がそこまで欲しいわけじゃないってのもあるけど
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddaa-znN2 [240b:12:2540:1200:*])
2024/09/02(月) 01:16:28.68ID:Z7wusX6g0 復帰勢で卵ないから++周回してるけどまぁまぁ落ちないな。イベント交換終わったらどうするか悩む
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0592-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
2024/09/02(月) 01:35:02.05ID:cqXDT9mA0 うちは++の素材は余りまくってるから90+回ってるわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 01:36:10.58ID:9qXn/Mr+0 バサカのモニュメント無いから++回ってるわ…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dc1-D/hx [122.249.176.175])
2024/09/02(月) 01:47:11.34ID:JTLOV6KP0 箱イベ来ないとヤバいな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/02(月) 01:49:39.69ID:rf8DPSj+0 去年の大晦日以降、箱イベ開催してないからな
悔しいから
悔しいから
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 02:02:06.66ID:8fAEazgK0 メンテやん
463!dongri (ワッチョイW 9bb0-Kar9 [119.230.122.233])
2024/09/02(月) 02:02:24.92ID:pM+J02550 マスターはお知らせを読まない
そう俺みたいに
そう俺みたいに
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/02(月) 02:02:36.69ID:lcp53uWX0 そういえば赤兎馬駱駝の霊衣ってないんだよな
割と印象深かったのに
割と印象深かったのに
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 02:05:41.12ID:M/3Qok2h0 俺は奏3の配布がBB宇宙服だと思ってた位に何も読まないぞ、もはや読んでも理解してないまである
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d64-Qptk [240b:c010:432:2cc9:*])
2024/09/02(月) 02:07:27.70ID:kGe8mLk/0 おいいいいいメンテかよ…忘れてたよそんなの…
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a4-MQVy [2400:2200:194:44f9:*])
2024/09/02(月) 02:08:31.70ID:tT1zFH890468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.15.108])
2024/09/02(月) 02:39:21.90ID:MjukbM9dd 見た目はゴミだけど、ドバイよりコスモのが一億倍可愛いな
っぱカルデアBBだわ
っぱカルデアBBだわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 03:06:44.28ID:8fAEazgK0 夜中なのにエレちゃんに会えないなんて
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gXPy [49.96.29.154])
2024/09/02(月) 03:34:51.25ID:wnSjLGcUd ドバイと並行してイベやるってわざわざ言及したのにそれすら嘘で草生え散らかす
周年のあれこれでスケジュールがめちゃくちゃになってるとかかな
周年のあれこれでスケジュールがめちゃくちゃになってるとかかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5572-DB9y [240f:65:d3:1:*])
2024/09/02(月) 03:37:20.68ID:joZwiC+10 10月イベあるなら嘘じゃないんじゃないの
奏章3の期間中にイベントやるって話でしょ?
奏章3の期間中にイベントやるって話でしょ?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50f-DB9y [2001:268:9968:2568:*])
2024/09/02(月) 03:39:23.55ID:rf8DPSj+0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 03:41:22.44ID:M/3Qok2h0 奏ショウってあと何部あるの?
セコムが4つ、いや3つか…とか行ってたから長くても4で終わり?
セコムが4つ、いや3つか…とか行ってたから長くても4で終わり?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.15.108])
2024/09/02(月) 03:50:52.21ID:MjukbM9dd そりゃ普通に考えて奏章終わらせてないのに途中でイベント挟むとか有り得ないからな
シナリオもぐちゃぐちゃになるし
後半出して二週間後に新イベだろう
奏章3は期間限定開催だから、それが終わるまでにイベやれば嘘じゃないし
シナリオもぐちゃぐちゃになるし
後半出して二週間後に新イベだろう
奏章3は期間限定開催だから、それが終わるまでにイベやれば嘘じゃないし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 03:51:29.46ID:8fAEazgK0 マジで11日までストーリー進まないんか…
てかなんでイベント込みで4等分に切り分けで長期スパンで分散したんだよ
どんなに豪華で美味しいケーキやピザだろうとこんな配膳してたら腐ってしまって当たり前だわ
てかなんでイベント込みで4等分に切り分けで長期スパンで分散したんだよ
どんなに豪華で美味しいケーキやピザだろうとこんな配膳してたら腐ってしまって当たり前だわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.15.108])
2024/09/02(月) 03:55:10.96ID:MjukbM9dd シナリオ云々より追加のガチャがあるのが一番気になるわ
来るならそっち回すかもしれないし、来ないならドバイ宝具5狙いたい
さっさとガチャ回させろ!
来るならそっち回すかもしれないし、来ないならドバイ宝具5狙いたい
さっさとガチャ回させろ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd2-BVQm [240f:82:80fc:1:*])
2024/09/02(月) 04:05:45.97ID:PSOwjICp0 なんでメンテしてんだ
最近復帰したばかりでよくわからんわ
最近復帰したばかりでよくわからんわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95da-WS2K [14.3.227.74])
2024/09/02(月) 04:08:35.12ID:YwMCi/Ur0 お知らせは出てたな
忘れてログインしようとしたけど
忘れてログインしようとしたけど
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-WS2K [175.28.244.161])
2024/09/02(月) 04:24:05.93ID:DN+b1Zkn0 水着新規5鯖は2騎のみ発言から考えてサマーと奏章合わせて水着イベントだからもう新規鯖はいないでしょ
あとは配布鯖と闇コヤン、アルクの復刻で濁すだけだと思う
あとは配布鯖と闇コヤン、アルクの復刻で濁すだけだと思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd1-7HfU [2400:2410:8b20:bd00:*])
2024/09/02(月) 04:29:42.83ID:Z6mv2d3L0 今年の夏は本当に薄味だ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.254])
2024/09/02(月) 04:33:41.00ID:8VWgLAKGH >>421
何て言うかリアルのパラメーターが低すぎてゲームにしか逃げ場がない弱者男性って感じやね
何て言うかリアルのパラメーターが低すぎてゲームにしか逃げ場がない弱者男性って感じやね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-F/Bv [240a:61:2038:56a4:*])
2024/09/02(月) 04:40:25.98ID:kmPnuopT0 岸波出すならいつか士郎も出して配布鯖にしてくれ
宝具は対粛清防御の鞘で
宝具は対粛清防御の鞘で
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.15.108])
2024/09/02(月) 04:50:09.78ID:MjukbM9dd >>479
水着イベはただの奏章前座扱いで、奏章を水着イベとして見てないなら新規鯖は全然有り得ると思う
まぁないならないでドバイ宝具5狙うだけだから別にどっちでもいいんだけどね
ただ確定とは言えないから今ガチャ禁を強いられてるのが辛いって話よ
水着イベはただの奏章前座扱いで、奏章を水着イベとして見てないなら新規鯖は全然有り得ると思う
まぁないならないでドバイ宝具5狙うだけだから別にどっちでもいいんだけどね
ただ確定とは言えないから今ガチャ禁を強いられてるのが辛いって話よ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-5e74 [27.93.0.111])
2024/09/02(月) 04:50:10.76ID:kjhcTsIOa 馬鹿
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2318-Tquj [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/09/02(月) 05:45:49.44ID:y8I+O/s90 ラーマも良強化だったし最近、運営の強化方針変わったのか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-hFxt [114.177.80.137])
2024/09/02(月) 06:16:51.25ID:RHzVCUIt0 深夜にたまたま一括DLしてたんだが
ダウンロード画面にしといたらメンテ中でもダウンロード進むのね
知らんかったわ
ダウンロード画面にしといたらメンテ中でもダウンロード進むのね
知らんかったわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 06:24:06.53ID:8fAEazgK0 メンテ明けても虚無
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d75-6cGO [2001:268:9958:8e7a:*])
2024/09/02(月) 06:45:27.88ID:aAoS0QnE0 BBコスモの宇宙服部分外したい
せっかくの牛みたいな乳してんのに宇宙服が邪魔すぎる
せっかくの牛みたいな乳してんのに宇宙服が邪魔すぎる
489 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 07:33:03.56ID:XNNNz7BL0 俺は寧ろ宇宙服の格好するなら下半身までちゃんとやれよと思う
でもデカ乳の主張も良いと思う
でもデカ乳の主張も良いと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/02(月) 07:40:52.18ID:7e62ULj70 水着BBの最終絵が玉袋って言われてたけど、BBコスモの方がよっぽど玉袋だとおもう。
ドバイの最終絵は盛り上がるのか、非難轟々なのか楽しみだね。
ドバイの最終絵は盛り上がるのか、非難轟々なのか楽しみだね。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d75-6cGO [2001:268:9958:8e7a:*])
2024/09/02(月) 07:41:05.78ID:aAoS0QnE0 三臨も正規BBのコスプレ枠なら全身着るか脱ぐかどっちかにして欲しいけど三臨はよっぽど特殊なんだろうな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 07:43:05.18ID:M/3Qok2h0 イラストでは盛ってるよな明らかに
空気で含まらせてる説もある
i.imgur.com/GknZwjo.png
空気で含まらせてる説もある
i.imgur.com/GknZwjo.png
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 07:43:45.92ID:M/3Qok2h0 膨らませてる
含まらせてる
朝は頭が動かんや
含まらせてる
朝は頭が動かんや
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4kUz [49.98.131.132])
2024/09/02(月) 07:50:49.01ID:1WT8LNQEd ドバイ=カズラ説は無くなったのかな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 08:05:21.81ID:9qXn/Mr+0 >>491
今まで隠されてた例から鑑みるとオス化する可能性もあるな
今まで隠されてた例から鑑みるとオス化する可能性もあるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bb4-MQVy [240f:d4:c3f8:1:*])
2024/09/02(月) 08:06:55.18ID:oEzqlp0s0 >>492
空気入ってそう
空気入ってそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-gXPy [49.96.29.154])
2024/09/02(月) 08:10:56.39ID:wnSjLGcUd >>495
BBヨダナがネタじゃない可能性……!?
BBヨダナがネタじゃない可能性……!?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-hEzw [106.146.39.103])
2024/09/02(月) 08:23:43.71ID:sbexxjbPa499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-kQ55 [125.11.154.227])
2024/09/02(月) 08:24:04.78ID:M/3Qok2h0 まさかこれでキャラ人気暴落するとは思わなかった運営、もう二度と男体化はしないだろうな
i.imgur.com/jqn1B0l.jpeg
i.imgur.com/jqn1B0l.jpeg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
2024/09/02(月) 08:27:44.06ID:MDRXJ7JUH 全日本概念礼装協会は20%礼装は術につけてはいけないって周知しなさい
501 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 08:28:33.10ID:XNNNz7BL0 白野ともコミュニケーション取ってた事から、ドバイはガチの別世界BBなんやろね
502 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 08:28:51.45ID:XNNNz7BL0 >>500
絆ソートするから別にどうでもよくね?
絆ソートするから別にどうでもよくね?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 08:32:07.50ID:wAAAWFogM >>502
ソートしたときにTT差し置いて上にくることが嫌なんだと思うが
ソートしたときにTT差し置いて上にくることが嫌なんだと思うが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-hFxt [114.177.80.137])
2024/09/02(月) 08:32:34.19ID:RHzVCUIt0 術トネリコにつけなきゃ別にいいよ
もともと礼装自体はよく野良が貫通してくるからある程度注意しとかんといけんし
もともと礼装自体はよく野良が貫通してくるからある程度注意しとかんといけんし
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-OpD6 [106.133.35.102 [上級国民]])
2024/09/02(月) 08:34:30.26ID:x++B+6fha インセプション開幕前はドバイはフォーリナーでハスター説とかも言われてたけど、なんかそんな感じではないな
普通にエクストラCCCコラボみたいな感じで終わりそう
普通にエクストラCCCコラボみたいな感じで終わりそう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b88-DB9y [2001:268:98ed:55aa:*])
2024/09/02(月) 08:40:29.87ID:OPqc1/oP0 >>502
エアプw
エアプw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-QUme [90.149.221.226])
2024/09/02(月) 08:48:54.21ID:51swluHu0 あ、ちなみに生放送で言ってたイベントってのはこれの事です!w
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5559-WoRN [240a:61:30e3:fb44:*])
2024/09/02(月) 08:49:12.01ID:l8JhIsNf0 コスモどうみてもドパイと合体する気だろうしCMの黒プロテアが最終かな
宝具どっちも巨大化するし
宝具どっちも巨大化するし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 08:50:46.28ID:oGR9kCWmr ダークプロテアは既に霊衣あるんですがそれは
510 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 08:53:07.08ID:XNNNz7BL0 プロテアは不調?あったしなんやかんや異霊出て来ちゃうんやろ
(何やかんやってなんだ)
(何やかんやってなんだ)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/02(月) 08:54:09.57ID:J5/iRst70 >>499
カーマこれで人気落ちたの?初耳だわ。X界隈で騒がれてたの?
カーマこれで人気落ちたの?初耳だわ。X界隈で騒がれてたの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/02(月) 08:55:31.15ID:J5/iRst70 >>510
エレちゃんが冥界顕現させて、プロテア触媒にオルタを連鎖召喚や。デチ公オルタもワンチャン。
エレちゃんが冥界顕現させて、プロテア触媒にオルタを連鎖召喚や。デチ公オルタもワンチャン。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
2024/09/02(月) 08:57:52.06ID:iIfCcf4f0 テノチ0 エツ子5で絶望してたけどひょっとしてエツ子当たりかこれ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 09:02:58.39ID:wAAAWFogM >>511
元々チンコも生やせる設定だしむしろお得差分たすかるくらいの感想だったけどな
元々チンコも生やせる設定だしむしろお得差分たすかるくらいの感想だったけどな
515 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 09:04:02.88ID:XNNNz7BL0 まぁ男カーマは桜要素0だから敢えて依代が桜の時にやるネタではないわな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a7-8fHU [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/09/02(月) 09:05:43.42ID:IOucv+Nj0 マジで初耳やなー
自分には何が気になるのかすらわからない
自分には何が気になるのかすらわからない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B/uC [49.96.30.35])
2024/09/02(月) 09:11:42.93ID:BxMo8LADd クソゲー
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-/X5E [14.13.52.97])
2024/09/02(月) 09:35:53.77ID:ASSt4UFY0 男カーマは女ファンが増えるかもとは言われてた気がするけど
男ファンが減るとは言われた記憶がないな
男ファンが減るとは言われた記憶がないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 09:38:52.88ID:oGR9kCWmr カーマデーヴァって元々男性神(イケメン)やし
アルトリアが男になって発狂するような話だな
アルトリアが男になって発狂するような話だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a4-MQVy [2400:2200:194:44f9:*])
2024/09/02(月) 09:41:57.56ID:tT1zFH890 普通に男霊衣欲しがる声しか聞かんかったけどね
自分が思ってることをみんな思ってると思ってる厄介だろ
自分が思ってることをみんな思ってると思ってる厄介だろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 09:42:55.89ID:dH3clKQLd VIP辺りで男なんだあああ人気落ちたんだあああホモなんだあああみたいに騒いでた奴らがいたのは知ってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-OpD6 [106.133.35.102 [上級国民]])
2024/09/02(月) 09:44:40.81ID:x++B+6fha 月コフでテノチ引けたわ。バレンタイン楽しみ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ac-WS2K [221.191.156.25])
2024/09/02(月) 09:47:16.08ID:f8HyCXAT0 300連でシエル出なかったからこれから毎日おはガチャタイムだわ
リコレがイベントって嘘だよなヨシキ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.161.27])
2024/09/02(月) 10:03:32.10ID:Kro8CALCa 今年の星4水着は当たりいない感じ?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 10:06:56.95ID:wAAAWFogM ビジュアル的には当たりしかいない感じ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b88-DB9y [2001:268:98ed:55aa:*])
2024/09/02(月) 10:14:17.03ID:OPqc1/oP0528 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 10:17:52.52ID:XNNNz7BL0 性能の辺りは徐福だけやろなぁ、配布はまだ分からんけど
テノチはバニー限定バフなのに控えめ過ぎる
テノチはバニー限定バフなのに控えめ過ぎる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-6cGO [2001:268:99e0:8dfb:*])
2024/09/02(月) 10:25:45.76ID:WO8gQOu90 >>511
ID:M/3Qok2h0は頭の中がスペースなんよ
ID:M/3Qok2h0は頭の中がスペースなんよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ac-WS2K [221.191.156.25])
2024/09/02(月) 10:26:05.77ID:f8HyCXAT0 徐福がカジノ3w担当で使うくらいか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-6cGO [2001:268:99e0:8dfb:*])
2024/09/02(月) 10:28:51.45ID:WO8gQOu90532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 10:38:02.00ID:oGR9kCWmr カジノ3wも式というお財布に優しい対抗馬がおるからなぁ
1wアルク使えればNP補助いらんし
1wアルク使えればNP補助いらんし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/02(月) 10:38:22.09ID:J5/iRst70 言うて星4弱いわけじゃなくて好きな人は使える性能でしょ。ガレスちゃんとかクラゲマリーとか見てきて。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55e0-MQVy [2001:268:9a29:2d54:*])
2024/09/02(月) 10:39:12.19ID:4ATn2mwp0 うちのカジノは道満、水着徐福で周回
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da9-NFJX [2001:268:99d2:185e:*])
2024/09/02(月) 10:39:41.16ID:fZWuZ7PS0 馬鹿
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/02(月) 10:48:19.53ID:rhNJ8Cc9F テノチはNPが30だったらよかった…
20ってのは螺旋の嫌がらせよね
20ってのは螺旋の嫌がらせよね
537 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 10:53:19.61ID:XNNNz7BL0 ニキチッチ>☆出し
徐福>即死 np.oc配布
テノチ>s1
他の連中は強味パッと思い浮かぶけど、えっちゃんの強味って何だ…?
特攻攻撃200%だから実質クラス相性一つ多いくらいか???
敵6→次w1体なんて事構成のクエあったらnp100%にはなるけど
徐福>即死 np.oc配布
テノチ>s1
他の連中は強味パッと思い浮かぶけど、えっちゃんの強味って何だ…?
特攻攻撃200%だから実質クラス相性一つ多いくらいか???
敵6→次w1体なんて事構成のクエあったらnp100%にはなるけど
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 10:58:15.69ID:wAAAWFogM えっちゃんは装甲パージしてデスサイズになる宝具モーションがカッコよくてすき
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/02(月) 10:59:44.60ID:XO++Wmn00 何とかバーサーカーって事にならんか
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 11:09:09.31ID:dH3clKQLd また性能にラセングルが関与してるとか言ってる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/02(月) 11:15:12.54ID:zseB4F0H0 えっちゃんはエッチ度が星5級だから
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 11:19:26.10ID:oGR9kCWmr えっちゃんはスター獲得B3枚クリバフ持ち、ゴッホ道満バフ対応と趣味のクリ殴りPTで振り回す適正はだいぶある
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bd-Tquj [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/09/02(月) 11:21:52.91ID:I8AtFczZ0 テノチ完凸前にドバイ宝具2になってくれて助かった
ワダアルコ鯖は最低でも宝具2にするのが男たちの生きざま
ワダアルコ鯖は最低でも宝具2にするのが男たちの生きざま
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 11:24:19.05ID:dH3clKQLd シャルルマーニュだけ宝具1だから俺男じゃないわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5bd-Tquj [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/09/02(月) 11:31:15.77ID:I8AtFczZ0 >>475
きのこが書きすぎて急遽内容拡大したせいで開発が追いつかなかったんだろ
きのこが書きすぎて急遽内容拡大したせいで開発が追いつかなかったんだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-wOjf [2001:268:98f1:52f0:*])
2024/09/02(月) 11:54:55.46ID:n0vhsxlV0 霊衣でプロテア小さくしてくれ本人も望んでるしな、BB巨大化するし逆も可能やろ?
プロテア縮んだら可愛さトップ3に入るわ
プロテア縮んだら可愛さトップ3に入るわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 11:59:46.14ID:dH3clKQLd リップの手を普通の手にするくらいには尊厳破壊行為だけどなそれ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 12:00:58.90ID:wAAAWFogM じゃあメルトの乳をでk
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 12:05:02.18ID:oGR9kCWmr メルトを盛るなら乳より尻だ
パワーは下半身に集めろ
パワーは下半身に集めろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da9-NFJX [2001:268:99d2:185e:*])
2024/09/02(月) 12:05:38.51ID:fZWuZ7PS0 馬鹿
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-XcdZ [106.130.192.178])
2024/09/02(月) 12:10:34.73ID:jfUmR6Ula554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-wOjf [2001:268:98f1:52f0:*])
2024/09/02(月) 12:14:53.01ID:n0vhsxlV0 俺だったら眠ってるプロテアの胸に住むね
周りの雑魚共は所詮AIか
周りの雑魚共は所詮AIか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4b-12ie [2001:ce8:143:6341:*])
2024/09/02(月) 12:17:19.58ID:S7yLd8kl0 武蔵ちゃん宝具の特効って
エゴは道満で分かるけどムンキャ対象なのなんでなんやろ
奏章で帰ってこないともう機会無い気がするけど
ドバイSエレ月姫と今回消化すべき事が多すぎて無理そう
エゴは道満で分かるけどムンキャ対象なのなんでなんやろ
奏章で帰ってこないともう機会無い気がするけど
ドバイSエレ月姫と今回消化すべき事が多すぎて無理そう
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bab-cHsA [240b:253:4aa1:a900:*])
2024/09/02(月) 12:17:55.76ID:/hWG2pAN0557名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-NFJX [49.106.82.103])
2024/09/02(月) 12:22:45.93ID:7TzHne15d メルトはあれで完成してるからイインダヨ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-oaHF [49.97.23.55])
2024/09/02(月) 12:28:41.09ID:jkxRiZ2Cd 無駄のない完璧なスタァの肢体に盛るペコするのは完全に剪定事象
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b6-MYfQ [240a:61:32b7:200c:*])
2024/09/02(月) 12:30:36.58ID:SWQ5hfSy0 後半ヴァイオレット出そうだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e1-F/Bv [240a:61:2038:56a4:*])
2024/09/02(月) 12:32:27.14ID:kmPnuopT0 水着徐福こそ要らなくね
式でいいじゃん
式でいいじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/02(月) 12:42:17.07ID:rhNJ8Cc9F 徐福ちゃんは横にNPとOC配れるからなぁ
後は40%+毎ターン10%持ってるからスキル2と合わせてNP30もらえば50%礼装じゃなくても打てるのはデカい
後は40%+毎ターン10%持ってるからスキル2と合わせてNP30もらえば50%礼装じゃなくても打てるのはデカい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
2024/09/02(月) 12:46:38.58ID:OdlGltth0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da9-NFJX [2001:268:99d2:185e:*])
2024/09/02(月) 12:48:45.23ID:fZWuZ7PS0 馬鹿
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-hEzw [106.146.37.116])
2024/09/02(月) 12:50:35.87ID:paAi9XmPa 横バフ横NP持ちは腐らんしな
横バフも横NPもないのは引かなくていいね
横バフも横NPもないのは引かなくていいね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 12:56:15.71ID:4xswEQFJd 10月のイベントはなんになるかねぇ
奏章3で力尽きててカロリー高いぐだぐだは10月は無理だと思ってるが
奏章3で力尽きててカロリー高いぐだぐだは10月は無理だと思ってるが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-lO8P [203.170.41.64])
2024/09/02(月) 12:58:50.34ID:8I3Ji4VL0 術かつ秩序かつ善かつ今を生きる人類…うちには居ない子ですね…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-LWCu [49.97.11.81])
2024/09/02(月) 13:01:54.67ID:v7pPwttFd QP凹んで来てカジノを水着エリセアルクフレ道満で回ってるから
水着エリセが絆10になったら水着徐福ちゃん育成するわ
水着エリセが絆10になったら水着徐福ちゃん育成するわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 13:03:31.70ID:wAAAWFogM569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-NFJX [2001:268:986c:b679:*])
2024/09/02(月) 13:20:54.84ID:85atjeUn0 >>568
美遊は秩序だけどイリヤは中立だぞ
美遊は秩序だけどイリヤは中立だぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/02(月) 13:22:30.80ID:vMYrlhZU0 >>562
100歩譲ってそうだとしても、どの20%かは選べないといけないやろ
100歩譲ってそうだとしても、どの20%かは選べないといけないやろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5546-pyw2 [2001:268:9868:a635:*])
2024/09/02(月) 13:22:54.05ID:SYbMP5uE0 >>567
QPはクラススコア開けたり、アペンド開けると一気に減るよなぁ
自分もカジノは前はそれで回ってた(水着エリセを途中で殺式に入れ替えた)けど皆絆10超えたから、今は水着エレちゃん、水着徐福、フレキャストリアで周回中
やっと10億までQP戻した
QPはクラススコア開けたり、アペンド開けると一気に減るよなぁ
自分もカジノは前はそれで回ってた(水着エリセを途中で殺式に入れ替えた)けど皆絆10超えたから、今は水着エレちゃん、水着徐福、フレキャストリアで周回中
やっと10億までQP戻した
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/02(月) 13:23:56.92ID:vMYrlhZU0 因みにいうとアペンドコインは絆10までに240コイン増やすように燃やさないといけなかった
夢火有限だからね
夢火有限だからね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QYNX [153.140.21.226 [上級国民]])
2024/09/02(月) 13:24:22.64ID:wAAAWFogM >>569
ホンマや!二人とも秩序善だと思い込んでたわありがとう
ホンマや!二人とも秩序善だと思い込んでたわありがとう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0572-DB9y [2001:268:99e5:2023:*])
2024/09/02(月) 13:28:09.95ID:Vl4yB6nv0 ハロウィンは平成に置いてきた、いいね?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 13:33:16.32ID:oGR9kCWmr ブルアカ君、きのこと武内とワダアルコetcが辞めたFGOみたいになってて笑えないな
周年CPでQPカンストさせたが、10億まで減った
アペンド追加されたし、伝承・秘石・QPは配布量か泥率増加させてほしい
アペンド追加されたし、伝承・秘石・QPは配布量か泥率増加させてほしい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-oaHF [49.97.23.55])
2024/09/02(月) 13:38:47.37ID:jkxRiZ2Cd SW3(兼ハロウィン)(兼塔)(兼奏4)に震えろ
QPとクッキーが一気に減ったな
BOXはよ
BOXはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
2024/09/02(月) 13:40:03.18ID:OdlGltth0 9月は3000万と京まふキャンペーンとアドバンスド追加あたりでお茶濁す感じかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 13:47:16.53ID:4xswEQFJd583名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-We3g [49.104.12.195])
2024/09/02(月) 14:00:50.89ID:610RKixtd 奏章3後編のクライマックス
マスターの元に颯爽と駆け付けたジョッキーロボとラクダの姿には感動したな
マスターの元に颯爽と駆け付けたジョッキーロボとラクダの姿には感動したな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0572-DB9y [2001:268:99e5:2023:*])
2024/09/02(月) 14:03:29.26ID:Vl4yB6nv0 >>583
伏線回収ッッ!!
伏線回収ッッ!!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/02(月) 14:06:28.67ID:J5/iRst70 俺達のガチャはドバイ旅行じゃなくて慈善事業に使われていたらしいぞ。誇らしいな。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/02(月) 14:08:02.51ID:zseB4F0H0 ラーマのスキル名が変わった…来るのかシータ?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
2024/09/02(月) 14:08:31.30ID:gsXa1QxM0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d02-qXR8 [2001:268:982b:d231:*])
2024/09/02(月) 14:12:44.46ID:c7ZhkRCD0 チェイテ?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 14:14:24.22ID:oGR9kCWmr592 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 14:15:42.65ID:XNNNz7BL0 てかジョッキーロボ出ないやろ
前座のイベの内容ほぼ無かった事になってるし
エレちゃんが感じてた違和感について選択肢の文脈的にぐだ知らん事になってるやん
前座のイベの内容ほぼ無かった事になってるし
エレちゃんが感じてた違和感について選択肢の文脈的にぐだ知らん事になってるやん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-oaHF [49.97.23.55])
2024/09/02(月) 14:17:18.66ID:jkxRiZ2Cd 『最初に目覚めた』AI本人だと思われるあの配膳ロボ
仕事をする事にわざとらしいくらいジェネレーションギャップをみせるアンソニー
赤兎馬の偽装と同じ顔で異様に親切なチャッカリム
どいつが一番最初に裏返るか楽しみだな
仕事をする事にわざとらしいくらいジェネレーションギャップをみせるアンソニー
赤兎馬の偽装と同じ顔で異様に親切なチャッカリム
どいつが一番最初に裏返るか楽しみだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2f-MQVy [240f:d4:c3f8:1:*])
2024/09/02(月) 14:24:49.37ID:oEzqlp0s0 >>589
屋外だしプールのメンテが大変そう
屋外だしプールのメンテが大変そう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 14:28:32.09ID:8fAEazgK0 >>589
舐め腐ったデザインしやがって
舐め腐ったデザインしやがって
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 14:30:16.66ID:9qXn/Mr+0 >>589
科特隊日本支部かよ
科特隊日本支部かよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-We3g [49.104.12.195])
2024/09/02(月) 14:32:55.65ID:610RKixtd 昔の型月ならチェイテピラミッド姫路城建てるくらい尖ってたのに…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8da9-NFJX [2001:268:99d2:185e:*])
2024/09/02(月) 14:33:46.30ID:fZWuZ7PS0 馬鹿
599 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 14:33:54.44ID:XNNNz7BL0 あーそうか、そもそもあぁ言う世界観だからあの駱駝もAIでチャッカリムだったって事もあるかもなのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436a-gsKs [2400:2651:9040:7b00:*])
2024/09/02(月) 14:36:33.52ID:dJ8Qzw/r0 プールは何のために作ったんだよ
まさか50過ぎのオッサン達が泳ぐためじゃないだろうな?
まさか50過ぎのオッサン達が泳ぐためじゃないだろうな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 14:37:26.34ID:9qXn/Mr+0 50過ぎのおっさんが健康を保つために必要なんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/02(月) 14:39:19.08ID:rhNJ8Cc9F オフィスジムのほうがよくね?
プールの管理手間かかりそう
プールの管理手間かかりそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-wezt [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/02(月) 14:41:29.07ID:tKFbNpsA0 プールで鯉でも飼うんだろうな
そうに違いない
そうに違いない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-wOjf [2001:268:98f1:52f0:*])
2024/09/02(月) 14:46:49.51ID:n0vhsxlV0 こりゃサ終出来ませんわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-L4we [118.21.142.235])
2024/09/02(月) 14:53:48.40ID:nqBIeUlh0 ビルは豆腐こそが大正義なんだよなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfa-MQVy [240f:d4:c3f8:1:*])
2024/09/02(月) 14:54:41.42ID:oEzqlp0s0 パッと見きれいだけど利便性が微妙そう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b6-MYfQ [240a:61:32b7:200c:*])
2024/09/02(月) 15:04:29.92ID:SWQ5hfSy0 型月からしたらまほよや月姫の新作作るより、FGOで新鯖一騎実装する方がコスパ良いならそりゃそうするよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2360-gXPy [2001:268:7308:84d7:*])
2024/09/02(月) 15:05:07.86ID:tSDP+d7P0 やっぱりソシャゲは悪い文明だな
609 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 15:05:49.23ID:XNNNz7BL0 本当にコスパ求めるならソシャゲなんて作ってないやろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4kUz [49.98.131.132])
2024/09/02(月) 15:12:20.31ID:1WT8LNQEd ピザ窯どこにあるんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/02(月) 15:12:51.32ID:rhNJ8Cc9F コスパ求めるからこそソシャゲやろ
月姫R 300,000本×8,000円=24億円
FGOのGAME-iのデータ 一カ月当たり36億円
がばがばデータだけどどっちがいいかは一目瞭然
月姫R 300,000本×8,000円=24億円
FGOのGAME-iのデータ 一カ月当たり36億円
がばがばデータだけどどっちがいいかは一目瞭然
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e57d-dvoX [2001:268:d29b:60b0:*])
2024/09/02(月) 15:17:55.49ID:Vn/TKExR0 それなりにいい年した作家が亡くなってるからなあ きのこ達にはいい環境で長生きして作品を書いてもらわないと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
2024/09/02(月) 15:26:06.73ID:OdlGltth0 変な外観だなあ…
建築家の考えることはよく分からんな
建築家の考えることはよく分からんな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 15:28:53.32ID:oGR9kCWmr 宗教団体のビルみたいで最高じゃん
俺ら信者のお布施で建った神殿だよ
俺ら信者のお布施で建った神殿だよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-L4we [126.254.210.97])
2024/09/02(月) 15:33:30.77ID:bu2lpPuDr 嫌だよいい歳したおっさん達が屋上プールでキャッキャウフフなんて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 15:38:26.03ID:9qXn/Mr+0 なんか空想樹みたいだから伐採されそうだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-AUWn [153.250.60.113])
2024/09/02(月) 15:39:32.08ID:wYoTDW6nM >>589
屋上プールなんて、商業利用でもなければ利用されなくて苔だらけになるから最終的には水抜いて放置されるのが落ちなのに
屋上プールなんて、商業利用でもなければ利用されなくて苔だらけになるから最終的には水抜いて放置されるのが落ちなのに
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/02(月) 15:48:08.24ID:MtNnocGc0 そもそも型月に自社ビルなんて必要なのかね
月姫Rはきのこが書かないとどうしようもないし
スタジオBBとかいう2019年に発足して今現在一本も発売出来て無い無駄飯喰らい
賃貸の方が合ってんじゃねーか?
月姫Rはきのこが書かないとどうしようもないし
スタジオBBとかいう2019年に発足して今現在一本も発売出来て無い無駄飯喰らい
賃貸の方が合ってんじゃねーか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/02(月) 15:51:05.26ID:XO++Wmn00 無駄に税金払いたくないから使うんだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/02(月) 16:03:56.38ID:fHacWWYj0 すこやかこども財団も本編で教会でやった子供達への所業を考えるとなんとも言えん気持ちになるな
まぁただの税金対策なんだろうけど
まぁただの税金対策なんだろうけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd51-+rLF [240f:8:a803:1:*])
2024/09/02(月) 16:20:46.46ID:V1WzKoj70 ソシャゲって当初はコスパいいものって感じだったが
気が付けば一番コスパの悪いものになってるなw
気が付けば一番コスパの悪いものになってるなw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-B/uC [49.96.33.52])
2024/09/02(月) 16:28:25.62ID:cp1/Bg1td >>589
ゴミ
ゴミ
623 警備員[Lv.7][芽] (オッペケ Sr81-vsRD [126.34.39.68])
2024/09/02(月) 16:33:57.81ID:1OQZF2Hcr 数年したら雨漏りしそうだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 16:44:40.46ID:4xswEQFJd 最初期に当てられた勝ち組は旧世代なままやれるからコスパ最高なだけで
今からやろうとしたら価格高騰し過ぎな件
今からやろうとしたら価格高騰し過ぎな件
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/02(月) 16:45:50.89ID:XO++Wmn00 にゃんこ大戦争とかどんだけ稼いでんだろうな途中で大量リストラとかしてさ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
2024/09/02(月) 16:46:46.82ID:gsXa1QxM0 これもう空想樹だろ……
tps://i.imgur.com/i3zMWKL.jpeg
tps://i.imgur.com/i3zMWKL.jpeg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd51-+rLF [240f:8:a803:1:*])
2024/09/02(月) 16:47:21.03ID:V1WzKoj70 俺達のガチャの金がこども食堂へ行くのか。
ありがてえ
ありがてえ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-8CWR [39.110.178.172])
2024/09/02(月) 16:54:41.24ID:7GxRDOQq0 きのこの本名が意外と古風だったわw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMab-SLg+ [27.253.251.159])
2024/09/02(月) 16:54:45.68ID:hR6NFep6M 不動産抱えるのはいい案だと思うから、いっそビルテナント貸し業やればいいのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 16:54:46.03ID:8fAEazgK0 >>626
よくみると狭そうだな
よくみると狭そうだな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-LWCu [49.97.11.81])
2024/09/02(月) 16:56:22.96ID:v7pPwttFd スポーツ部門を作ってゴルフを応援しようず
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/02(月) 16:57:28.00ID:XO++Wmn00 変な外観で清掃の人が大変そうだね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-OdJd [2400:4153:5340:4a00:*])
2024/09/02(月) 16:57:33.80ID:uk3bYvOd0 >>589
悪の組織の本部かな
悪の組織の本部かな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
2024/09/02(月) 17:07:53.43ID:gsXa1QxM0 251:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fa6-2PJG):2024/09/02(月) 14:32:18.44 ID:9se0hHxA0
>>50
>>150
貼り直した
外観
https://i.imgur.com/m8arm7X.jpeg
https://i.imgur.com/0ZffKSk.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/HM9WIVi.jpeg
ミュージアム
https://i.imgur.com/dTR8IkX.jpeg
https://i.imgur.com/EmWG4Tf.jpeg
ライブラリー
https://i.imgur.com/pxnwMGP.jpeg
シアター
https://i.imgur.com/qbZIzBP.jpeg
バルコニー
https://i.imgur.com/cl8Uutq.jpeg
エグゼクティブルーム
https://i.imgur.com/3MAK3fs.jpeg
https://i.imgur.com/cxFyUPN.jpeg
屋上
https://i.imgur.com/unx5kzC.jpeg
ギャラリー
https://i.imgur.com/GeJRtvD.jpeg
ダイニングルーム
https://i.imgur.com/yVgaakZ.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/l8LsIfa.jpeg
>>50
>>150
貼り直した
外観
https://i.imgur.com/m8arm7X.jpeg
https://i.imgur.com/0ZffKSk.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/HM9WIVi.jpeg
ミュージアム
https://i.imgur.com/dTR8IkX.jpeg
https://i.imgur.com/EmWG4Tf.jpeg
ライブラリー
https://i.imgur.com/pxnwMGP.jpeg
シアター
https://i.imgur.com/qbZIzBP.jpeg
バルコニー
https://i.imgur.com/cl8Uutq.jpeg
エグゼクティブルーム
https://i.imgur.com/3MAK3fs.jpeg
https://i.imgur.com/cxFyUPN.jpeg
屋上
https://i.imgur.com/unx5kzC.jpeg
ギャラリー
https://i.imgur.com/GeJRtvD.jpeg
ダイニングルーム
https://i.imgur.com/yVgaakZ.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/l8LsIfa.jpeg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:10:05.24ID:8fAEazgK0 地味なのに悪趣味
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-wOjf [118.157.183.69])
2024/09/02(月) 17:10:30.08ID:FCD3cAGi0 >>615
ニキチッチがたくさんいると思えば可愛いだろ?
ニキチッチがたくさんいると思えば可愛いだろ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.47.40.246])
2024/09/02(月) 17:10:41.22ID:V9pf1MtO0 何度も貼ることかよ
流石にもうどうでもええわ
流石にもうどうでもええわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436d-M3Mt [2001:ce8:160:c8d7:*])
2024/09/02(月) 17:16:41.50ID:sqJRJCYJ0 fgo終わるわけねえw
こんなもん作っちまうんだから
こんなもん作っちまうんだから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:20:46.54ID:8fAEazgK0 こういうの見ちゃうと新興宗教染みて見えてくるから不思議
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-8CWR [39.110.178.172])
2024/09/02(月) 17:21:50.90ID:7GxRDOQq0 >>634
ローランドとかのホストが好きそうな内装してるな
ローランドとかのホストが好きそうな内装してるな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/02(月) 17:23:39.31ID:hGImazrNd BBドバイの特性付与、敵がサーヴァントだと結構弾かれるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:24:35.24ID:8fAEazgK0 BBドバイ✕
BBコスモ○
BBコスモ○
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.47.40.246])
2024/09/02(月) 17:25:18.97ID:V9pf1MtO0 ただの100%だしなあ
素直に1wave担当にするのが正解
素直に1wave担当にするのが正解
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 17:26:46.17ID:9qXn/Mr+0 奏章まだやってないけど、宇宙服出てくるならボイジャーとかワンジナとかが活躍するのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
2024/09/02(月) 17:27:33.07ID:J5/iRst70 多分キャッシュ一括でビル買ってるから、fgo終わっても大丈夫なんじゃない。配当で税金取られるより貯めとこうってなって目標金額超えたから箱物買ったんだろ。
経営傾きそうになったら売りに出せば良いだけだしな。
経営傾きそうになったら売りに出せば良いだけだしな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
2024/09/02(月) 17:28:22.74ID:OdlGltth0 服が出てくるだけで今のところ宇宙ではない
今後は分からんが
今後は分からんが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 17:30:03.10ID:9qXn/Mr+0 >>645
あぁいうのは維持コストもヤバいイメージあるが
あぁいうのは維持コストもヤバいイメージあるが
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b6-MYfQ [240a:61:32b7:200c:*])
2024/09/02(月) 17:32:17.15ID:SWQ5hfSy0 >>634
シアターだけ裏山
シアターだけ裏山
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/02(月) 17:33:24.93ID:fHacWWYj0 目標だった型月社員が生活できる金額自体はもう稼ぎ終わったから
後はもう慈善事業みたいなもんだろ
後はもう慈善事業みたいなもんだろ
ラセングル社員を背負わされてる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:34:30.48ID:8fAEazgK0 2臨は水着イメージらしい
BBコスモ「え?『水着みたい』…ですか?そのつもりなんですけどー。だって夏だし、せっかくのドバイだし!海で泳ぐのもいいですけど、宇宙を泳ぐのもいいですよ?慣れるまではちょっと怖いかもですが、私が手取り足取り、レクチャーしてあげます♪」
BBコスモ「え?『水着みたい』…ですか?そのつもりなんですけどー。だって夏だし、せっかくのドバイだし!海で泳ぐのもいいですけど、宇宙を泳ぐのもいいですよ?慣れるまではちょっと怖いかもですが、私が手取り足取り、レクチャーしてあげます♪」
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 17:34:33.43ID:oGR9kCWmr グーグルマップでみると分かるけどそこまで大きくない
浅草橋の駅近だから維持費より地価の高騰のが上かも
SNの時点で社員遊んで暮らせる分は稼いだらしいしな
懐には相当余裕あるんじゃないか
浅草橋の駅近だから維持費より地価の高騰のが上かも
SNの時点で社員遊んで暮らせる分は稼いだらしいしな
懐には相当余裕あるんじゃないか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.161.27])
2024/09/02(月) 17:35:50.82ID:Kro8CALCa 俺の課金で建ったと思うと感慨深い
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/02(月) 17:37:15.97ID:MtNnocGc0 BBコスモはヘルメット外す簡易霊衣がもろちんあるよな?
3臨がもう絶対水着じゃないから外せ無かったら許せへん
3臨がもう絶対水着じゃないから外せ無かったら許せへん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3574-azaQ [2001:268:c209:1da6:*])
2024/09/02(月) 17:38:02.47ID:4hzF4rgM0 >>643
106%やぞ
106%やぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:39:19.40ID:8fAEazgK0 >>654
スキル使用でメット外すモーションあるし何ならメットビーム攻撃もあるから難しいんじゃね?
スキル使用でメット外すモーションあるし何ならメットビーム攻撃もあるから難しいんじゃね?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 17:40:11.01ID:9qXn/Mr+0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/02(月) 17:42:24.22ID:MtNnocGc0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 17:46:23.97ID:9qXn/Mr+0 >>646
なんか宇宙を泳ぐ的な事言ってるけどそう云う描写はない感じか、てかまだ続くのか…
なんか宇宙を泳ぐ的な事言ってるけどそう云う描写はない感じか、てかまだ続くのか…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
2024/09/02(月) 17:47:14.89ID:CTXhZ5y7r アルコはラムダでもまともな水着再臨無しやらかした前科があるからな
多分最終再臨のイラストだけバトグラにない水着パターンだゾ
多分最終再臨のイラストだけバトグラにない水着パターンだゾ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bd2-rd4G [2001:268:9a6c:19cb:*])
2024/09/02(月) 17:49:13.51ID:xnV8eJqS0 画面端で泳いでるのは可愛いかった
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/02(月) 17:53:10.57ID:MtNnocGc0 >>660
80年代ヘビメタドラコーの悪夢を覚悟せにゃならんね
80年代ヘビメタドラコーの悪夢を覚悟せにゃならんね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-4kUz [2400:4151:84c0:5510:*])
2024/09/02(月) 17:54:09.62ID:0S2sQk+50 >>634
どこでピザ焼いたんだろ
どこでピザ焼いたんだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 17:55:35.72ID:8fAEazgK0 >>658
かわいいだろ
かわいいだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb40-5e74 [2001:268:d20b:6290:*])
2024/09/02(月) 17:59:22.36ID:k/jDZ/m90 馬鹿
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5559-WoRN [240a:61:30e3:fb44:*])
2024/09/02(月) 18:05:03.12ID:l8JhIsNf0 宇宙に放り投げられてから帰ってきたから宇宙服(ハイレグ生足)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-wezt [2401:4d47:f5e0:400:*])
2024/09/02(月) 18:05:16.55ID:tKFbNpsA0 こんな良いとこに住んでて物書きが務まると思ってんのか?
太宰みたいな生き方しろよ
太宰みたいな生き方しろよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95da-Tquj [14.3.227.74])
2024/09/02(月) 18:05:34.31ID:YwMCi/Ur0 >>661
\センパーイ!/
\センパーイ!/
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4b-8CWR [2001:268:9066:67ea:*])
2024/09/02(月) 18:06:02.86ID:5zPX8nCk0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5572-DB9y [240f:65:d3:1:*])
2024/09/02(月) 18:12:32.95ID:joZwiC+10671 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 18:13:16.07ID:XNNNz7BL0 >>611
いやきのこみたいに時間追われる様になるやん
いやきのこみたいに時間追われる様になるやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8db6-xeWz [240f:a8:3bad:1:*])
2024/09/02(月) 18:15:23.32ID:6zivgBtk0 周り囲って隔離されてるみたいで閉鎖感半端ねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/02(月) 18:17:26.46ID:GbYIDQXU0 fgoのがキャラ可愛いしな
メリュ子とか家とか
メリュ子とか家とか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23a4-MQVy [2400:2200:194:44f9:*])
2024/09/02(月) 18:21:50.87ID:tT1zFH890 >>658
ペルソナのクマみたいでかわいいだろ?
ペルソナのクマみたいでかわいいだろ?
675 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 18:25:57.17ID:XNNNz7BL0 >>668
これ可愛いよなぁ
これ可愛いよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
2024/09/02(月) 18:27:59.89ID:hGImazrNd >>673
メリュ子ほんま可愛い最推し
メリュ子ほんま可愛い最推し
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-UdSI [133.247.149.250])
2024/09/02(月) 18:28:55.72ID:ef2LhJDT0 >>633
水着の若手女性声優集めてオーディションするのにプールは必須だよな
水着の若手女性声優集めてオーディションするのにプールは必須だよな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95da-Tquj [14.3.227.74])
2024/09/02(月) 18:29:01.77ID:YwMCi/Ur0679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 18:30:38.58ID:dH3clKQLd カエル脚の方は撮り逃したのだ
https://i.imgur.com/TANDjlU.jpeg
https://i.imgur.com/TANDjlU.jpeg
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 18:31:39.82ID:dH3clKQLd いややめておこう
秦章だから禁止区間だし面倒は避けるに限る
秦章だから禁止区間だし面倒は避けるに限る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/02(月) 18:37:33.81ID:rhNJ8Cc9F ちゃんと自制してて偉い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-gsKs [2001:268:9a16:c25c:*])
2024/09/02(月) 18:40:02.28ID:oF23MSlj0 なんつーかw必死にストーリーの内容プレゼンしてストーリー進めさせようとしてるのが涙ぐましいな
🤣あれだけヤケクソコンテ石配ってるからユーザーの50%、いや80%以上とかボッコボコじゃなかったらアレだけ石配らないだろwミクトランどんだけ終わってないんだwwww
🤣あれだけヤケクソコンテ石配ってるからユーザーの50%、いや80%以上とかボッコボコじゃなかったらアレだけ石配らないだろwミクトランどんだけ終わってないんだwwww
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-ibdV [14.13.56.1])
2024/09/02(月) 18:41:55.87ID:wM8FZJAS0 >>634
チェイテピラミッド姫路城 だあああああああ
チェイテピラミッド姫路城 だあああああああ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e570-K0Ij [2001:268:c216:741:*])
2024/09/02(月) 18:57:22.94ID:Q3/Z9azB0 メリュ子の絵師ってゼノサーガの絵師と同じなんだな
なんかどっかで見たことあるなって思ってたからスッキリした
なんかどっかで見たことあるなって思ってたからスッキリした
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e53e-+yfl [2409:11:4501:5500:*])
2024/09/02(月) 18:58:40.12ID:LA4j5F920 中編の開始今週かと思ってたら来週かよ
もしかしてこれまだ完成してないんじゃ
もしかしてこれまだ完成してないんじゃ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb40-5e74 [2001:268:d20b:6290:*])
2024/09/02(月) 19:06:57.14ID:k/jDZ/m90 馬鹿
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 19:08:49.03ID:8fAEazgK0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ca-L4we [240a:61:50d4:806d:*])
2024/09/02(月) 19:19:52.81ID:bqutlGbY0 耐久戦はやっぱレオニダスに限るな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5574-aCEc [2400:4053:f105:6200:*])
2024/09/02(月) 19:21:54.46ID:oJgA44v20 グランドランサーレオニダス
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c8-k4ZO [2400:2200:7a5:cd83:*])
2024/09/02(月) 19:27:20.21ID:G98DFrgb0 BBドバイがカルデアBBを宇宙に放逐してもう戻れませんってドヤったのに即帰還されたのはなんかの伏線なんですよね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-M7PF [122.133.71.77])
2024/09/02(月) 19:28:15.71ID:G5A5rJYx0 ストーリー進めて欲しいなら嫌がらせギミックと強制出場やめりゃいいだけなんだよ
みんなストーリーを読みたいだけなんだから
みんなストーリーを読みたいだけなんだから
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.229.162])
2024/09/02(月) 19:29:22.75ID:dH3clKQLd ドバイの再臨で出てくるからいつもの☆4BBちゃんじゃない可能性はあるわなコスモBB
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 19:31:30.67ID:oGR9kCWmr プレイヤーに帰ってきてほしいならLB4か5くらいまではNPC超強化バフしてやれば話早いのにな
おすすめサポート編成とかいうゴミ機能にかける工数無駄だよ
おすすめサポート編成とかいうゴミ機能にかける工数無駄だよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/02(月) 19:31:33.13ID:OHbvGe8H0 そういやこの前からおススメサポート編成の位置が修正されたね
編成->霊基保管室がワンタップで開けないの
放置されるかと思ったけど早かった
編成->霊基保管室がワンタップで開けないの
放置されるかと思ったけど早かった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d8-azaQ [2001:268:c209:1da6:*])
2024/09/02(月) 19:37:42.41ID:4hzF4rgM0 >>690
そもドバイ二臨だし
そもドバイ二臨だし
696 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 19:37:59.12ID:XNNNz7BL0 胸のデカさ見ればカルデアBBじゃないのは分かる
みんなもっとおっぱいを見るべきだと思うの
みんなもっとおっぱいを見るべきだと思うの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbc-wOjf [2001:268:98f1:52f0:*])
2024/09/02(月) 19:38:59.70ID:n0vhsxlV0 コスモは敵やろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-Tquj [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/09/02(月) 19:44:56.73ID:I8AtFczZ0 コスモで十分しこれるから三臨でドラコーみたいに着こまれてもいいや
ドラコーも二臨固定だし
ドラコーも二臨固定だし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 19:45:46.43ID:4xswEQFJd マイルームで話す感じ何時ものBBだし
水着エレのエレとアンキの関係性と同じく
ただたんに第三でフュージョンするからなだけでしょ
水着エレのエレとアンキの関係性と同じく
ただたんに第三でフュージョンするからなだけでしょ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 19:46:10.55ID:oGR9kCWmr 神コロ様になるのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-om4j [133.207.4.128])
2024/09/02(月) 19:47:50.81ID:AjNaGcvs0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-9ACJ [240b:12:3861:8a00:*])
2024/09/02(月) 19:48:52.97ID:dOHP+e2K0 Sたるも合体型だっけ?
ユニバースはそんなんばかりやな
ユニバースはそんなんばかりやな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/02(月) 19:49:24.08ID:8fAEazgK0 しょんな…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/02(月) 19:50:38.58ID:OHbvGe8H0 Sタルは合体というか分離してたのが戻ったというか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 19:52:39.45ID:oGR9kCWmr706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5559-WoRN [240a:61:30e3:fb44:*])
2024/09/02(月) 19:53:56.66ID:l8JhIsNf0 カズラはサクラファイブで唯一先輩嫌いだから最後の最後で裏切った挙げ句しれっとカルデアに居るエピローグよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-MQVy [2400:2200:192:8bf0:*])
2024/09/02(月) 19:57:36.74ID:V2xAc8fE0 水着ポイント110万しか貯まってねーわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-QOUw [2001:268:902d:d33b:* [上級国民]])
2024/09/02(月) 20:00:19.73ID:7ELtHrVi0 ヴァイオレットはサクラファイブで唯一BBに従ってるんだっけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 20:02:06.16ID:4xswEQFJd そもそもBBは脇が甘くやらかす縛りがあるんだ
宇宙遊泳を仕損じるのもこいつなら然もありなんとしか思わない
宇宙遊泳を仕損じるのもこいつなら然もありなんとしか思わない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-QOUw [2001:268:902d:d33b:* [上級国民]])
2024/09/02(月) 20:06:57.69ID:7ELtHrVi0 BBちゃん
土下座したら脇舐めさせてくれそう
土下座したら脇舐めさせてくれそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/02(月) 20:07:26.07ID:lcp53uWX0 カズラは☆1-2で来て欲しい気もする
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f7-NFJX [2001:268:986c:b679:*])
2024/09/02(月) 20:08:12.27ID:85atjeUn0 甘い脇は表現ではなく味の話かな?
713 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 20:08:36.93ID:XNNNz7BL0 >>708
従ってないぞ
従ってないぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb40-5e74 [2001:268:d20b:6290:*])
2024/09/02(月) 20:33:35.07ID:k/jDZ/m90 馬鹿
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
2024/09/02(月) 20:39:42.43ID:iIfCcf4f0 サンリオグッズとかでハブられがちなけろけろけろっぴさん今回も駄目やったか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba1-QOUw [2001:268:902d:d33b:* [上級国民]])
2024/09/02(月) 20:42:29.15ID:7ELtHrVi0 ポムポムプリンがいないんだがどういうことだ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 20:48:16.11ID:oGR9kCWmr モリアーティとバツ丸は完璧だな
終章2025年って言ってるけど、プロットしかできてない、下手したらプロットすらない状態だよね多分
きのこの尻叩く目的で発表してるなら、もっとちゃんと叩いて分割は回避してほしい
きのこの尻叩く目的で発表してるなら、もっとちゃんと叩いて分割は回避してほしい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-Rg4b [240a:61:30fc:1042:*])
2024/09/02(月) 21:06:53.39ID:V2MHhQbX0 さすがにプロットはあるだろ
突然の引き伸ばしでプロットすら無かったのは奏章の方じゃね
未だに南極行けない理由が意味不明だし
突然の引き伸ばしでプロットすら無かったのは奏章の方じゃね
未だに南極行けない理由が意味不明だし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 21:07:11.55ID:oGR9kCWmr721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf5-cHsA [240b:253:4aa1:a900:*])
2024/09/02(月) 21:15:49.39ID:/hWG2pAN0 マイメロさんがキティィィって叫びながら肩パンしてたのは笑ったよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 21:15:50.89ID:9qXn/Mr+0 >>674
どちらかというとダンガンロンパのモノクマなのでは…
どちらかというとダンガンロンパのモノクマなのでは…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e350-OdJd [2400:4053:d223:e00:*])
2024/09/02(月) 21:36:56.58ID:X3rRZv4L0 シエル使えるのかと思ったけど
変則相手にスキル3とコマンドコードと組み合わせたら割と悪くないのかと思えてきた
まああれのシステムがクソなのとムンキャという有利取れる相手少ないのが欠点すぎるが
変則相手にスキル3とコマンドコードと組み合わせたら割と悪くないのかと思えてきた
まああれのシステムがクソなのとムンキャという有利取れる相手少ないのが欠点すぎるが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/02(月) 21:40:51.25ID:9qXn/Mr+0 >>723
シエルオダチェン水着BBで固定してクリ殴りするのだんだん気持ちよくなってきてる
シエルオダチェン水着BBで固定してクリ殴りするのだんだん気持ちよくなってきてる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-a3zr [2001:268:9498:1ef1:*])
2024/09/02(月) 21:51:51.57ID:aABJn48U0 カズラとか出せば絶対にガチャ回る残り少ない希少な弾なんだから配布にするわけねえだろ
普通に奏章Ⅲでガチャ欲を煽って正月鯖で実装する流れだわ
少なくともヤマタケよりは確実に回る
奏章Ⅲの配布はザビーズ
普通に奏章Ⅲでガチャ欲を煽って正月鯖で実装する流れだわ
少なくともヤマタケよりは確実に回る
奏章Ⅲの配布はザビーズ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
2024/09/02(月) 21:55:06.36ID:OdlGltth0 配布はザビーズ(支援系ムーンキャンサー)
フレポにカズラドロップ(低レア)追加だと思ってる
まあ願望なんだが
フレポにカズラドロップ(低レア)追加だと思ってる
まあ願望なんだが
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddaa-znN2 [240b:12:2540:1200:*])
2024/09/02(月) 21:58:34.67ID:Z7wusX6g0 なんかもうストーリーの解放はどんだけ遅くてもいいからムンキャのクラススコアだけ先に解放させてくれないかな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e501-Tquj [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/09/02(月) 22:05:03.45ID:I8AtFczZ0 2017年大晦日に二部序章が配信された時いくら遅くても2020年には終わると思ってたな
729 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1b0f-fyB2 [2400:2410:c1a0:3600:*])
2024/09/02(月) 22:07:52.01ID:SfEVq+KO0 >>697
ドバイとコスモ同じ場所にいないし、ニ臨だし、リボン変えてるだけじゃないかドキドキする🫣
ドバイとコスモ同じ場所にいないし、ニ臨だし、リボン変えてるだけじゃないかドキドキする🫣
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 22:10:57.89ID:oGR9kCWmr ドバイ、わりとしんどそうな描写あったのに、お外で元気に\センパーイ/してたら困惑するわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/02(月) 22:12:44.97ID:uppo4++H0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2a-Qptk [240b:c010:423:c270:*])
2024/09/02(月) 22:17:29.82ID:rbdTkIX90 シエル出ねえ
強化クエひたすらやって引いてたら疲れ果てた
強化クエひたすらやって引いてたら疲れ果てた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053a-DB9y [2001:268:99e5:2023:*])
2024/09/02(月) 22:20:48.88ID:Vl4yB6nv0 俺たちのFGO、こんなノリだったっけ?
https://i.imgur.com/QMJoHyR.jpeg
https://i.imgur.com/QMJoHyR.jpeg
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 22:22:56.36ID:oGR9kCWmr わりとこの頃から変わってない
https://i.imgur.com/mXFFDXd.jpeg
https://i.imgur.com/mXFFDXd.jpeg
735 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8d52-L4we [240a:61:2270:aa3a:*])
2024/09/02(月) 22:23:01.87ID:WkwI2itk0 カズラは配布だと財布的に助かるけど再臨変化欲しいから配布じゃない方がいい自分もいる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4307-l8jq [2001:268:98c6:7d58:*])
2024/09/02(月) 22:32:15.42ID:M9NlW9po0 シエルは変則周回でも宝具の即死のせいで結構使いにくいな
即死通っちゃうと次のウェーブでNPも星も足りなくて1ターン何も出来ないのが辛い
即死通っちゃうと次のウェーブでNPも星も足りなくて1ターン何も出来ないのが辛い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-x0P3 [180.60.27.2])
2024/09/02(月) 22:36:34.53ID:bEniK8xI0 桃尻枕草子というのがあったけど発想が早すぎたんだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d2b-L4we [240b:10:da21:1400:*])
2024/09/02(月) 22:37:12.53ID:dyYhCeen0 即死つけるくらいなら無敵貫通欲しかった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/02(月) 22:37:26.04ID:4xswEQFJd カズラは星5で来たい
なんで私が星5じゃないんですか!?のネタをやりたいからあんなこと言わせたと思ってる
きのこのぐだは煽り力抜群だからな
なんで私が星5じゃないんですか!?のネタをやりたいからあんなこと言わせたと思ってる
きのこのぐだは煽り力抜群だからな
740 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 22:42:31.18ID:XNNNz7BL0 大人しいカズラなんてモブキャラも同然じゃけえ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.4.126])
2024/09/02(月) 22:44:06.51ID:a3XepJZTa ブルアカが内部分裂か
原画やライター→ブルアカパクりゲーKVに札束ビンタで移籍
プログラマー→抜けて言った奴らと特権格差で対立で残留
原画やライター→ブルアカパクりゲーKVに札束ビンタで移籍
プログラマー→抜けて言った奴らと特権格差で対立で残留
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-wezt [202.220.190.159])
2024/09/02(月) 22:47:46.63ID:5NG4YF+s0 ガチャ回しても使う場所ないのほんとさあ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-oaHF [49.97.23.55])
2024/09/02(月) 22:51:27.52ID:jkxRiZ2Cd745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-MQVy [2400:2200:192:8bf0:*])
2024/09/02(月) 22:58:08.08ID:V2xAc8fE0746 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 22:59:59.04ID:XNNNz7BL0 シエル引く最大のメリットがfgo版教えてシエル先生を聴ける事だと思う
そう言う意味でこいつはガチャ引いた時点で目的達成出来るわ
まぁ宝具2だからイベは++周るけど
そう言う意味でこいつはガチャ引いた時点で目的達成出来るわ
まぁ宝具2だからイベは++周るけど
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/02(月) 23:00:32.80ID:uppo4++H0 90+で妥協したり6積み諦めたら?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d58-QOUw [2001:268:942c:bce0:* [上級国民]])
2024/09/02(月) 23:05:50.34ID:eKYKplFb0 水エレ ドバイ すずちか 並べて周回するのマジ楽しいわ
全員引いておいたからこそって感じの編成なのが気持ちいい
全員引いておいたからこそって感じの編成なのが気持ちいい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/02(月) 23:08:04.33ID:oGR9kCWmr >>746
殺生院Deadエンド笑う
殺生院Deadエンド笑う
750 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/02(月) 23:29:02.53ID:XNNNz7BL0 >>749
分かる、あぁ言うクソシリアスを解説する時にあのコンビの乗りめちゃ映えるわ
分かる、あぁ言うクソシリアスを解説する時にあのコンビの乗りめちゃ映えるわ
751 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 23d2-7HfU [240b:252:90a0:cc00:*])
2024/09/02(月) 23:39:56.38ID:7YZou2vK0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be0-9ACJ [240b:12:3861:8a00:*])
2024/09/02(月) 23:44:12.85ID:dOHP+e2K0 >>733
真ん中の奴、配信でも一番役に立たない情報に時間使ってるからQと言う配置に納得
真ん中の奴、配信でも一番役に立たない情報に時間使ってるからQと言う配置に納得
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/03(火) 00:08:07.60ID:kA77+Vm30 でも親会社のPだから一番金持ってんじゃないか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 00:13:13.39ID:dBeXC80a0 新キャラ来なかったらギリギリでドバイ宝具5にするつもりだけど、よく考えたらドバイがPU終わる3ヶ月後にはもう正月ガチャか…
何か最近貯蓄とか全然やってないな
いつも回してる気がする
何か最近貯蓄とか全然やってないな
いつも回してる気がする
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd1-M9oj [2400:4053:94c3:c00:*])
2024/09/03(火) 00:21:07.63ID:Qcv2Dc7p0 月10万までって決めてやってるから宝具5揃いの人達は石油王だと思ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/03(火) 00:29:13.32ID:vw3BxvhO0 うわあ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5559-WoRN [240a:61:30e3:fb44:*])
2024/09/03(火) 00:31:46.71ID:slEUqqES0 自分の金だ思う存分ガチャれ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053a-DB9y [2001:268:99e5:2023:*])
2024/09/03(火) 00:50:25.78ID:XJfppqrZ0 FGOは趣味みたいなもんだからな
月10万使ってても不思議ではない
月10万使ってても不思議ではない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-MQVy [2400:2200:192:8bf0:*])
2024/09/03(火) 00:54:20.78ID:iU65zZov0 石油王みたいな富豪はソシャゲなんかやらん
普通に生活費も家賃もぶち込んでる廃人だろ
普通に生活費も家賃もぶち込んでる廃人だろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-MQVy [2400:2200:192:8bf0:*])
2024/09/03(火) 00:55:43.19ID:iU65zZov0 賢い無課金はちゃんと石も金も貯蓄しましょうね
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-nvKo [60.87.80.136])
2024/09/03(火) 00:56:25.49ID:+Zzz5gW20 自分の金なんだから好きにすりゃいいけど月に2桁万以上ソシャゲに突っ込むのは馬鹿にはしている
1桁万でもなかなか
1桁万でもなかなか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5525-8CWR [240f:8:801d:1:*])
2024/09/03(火) 00:58:43.25ID:kSFxnAkM0 俺たち弱男の課金が子供食堂に使われるってことは実質子育てしてるってこと?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.28.61.235])
2024/09/03(火) 01:03:57.51ID:YnSw+pbi0 さすがに宝具20だのマーリン100枚だのやってる病人は富豪だと思うわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 053a-DB9y [2001:268:99e5:2023:*])
2024/09/03(火) 01:04:33.55ID:XJfppqrZ0 >>762
実質、子育てしてるようなもん
実質、子育てしてるようなもん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-D/hx [153.252.157.129])
2024/09/03(火) 01:05:41.42ID:kA77+Vm30 月10万って毎月宝具5を1体のペースか
使い道ある?
使い道ある?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
2024/09/03(火) 01:20:33.79ID:hR4NPGL80 俺たちの石で食う飯は美味いか?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/03(火) 01:29:28.56ID:GMscUed30 いつか型月食堂で育った子供たちが
セイバーがちんちんしゃぶってたり
シエルがアナルセックスしてその流れで脱糞食糞カレーしたことを知るのか
セイバーがちんちんしゃぶってたり
シエルがアナルセックスしてその流れで脱糞食糞カレーしたことを知るのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
2024/09/03(火) 01:55:44.84ID:Ux6qkX2N0 天草付けたキャストリア強すぎやん…耐久は戦力揃ってないから無理かなって思ったらゲオルギウスジャンヌキャストリアメリュ子で難なく勝てたわ
ジャンヌもNPバラ撒けるようになってさらに強くなったな
最初の星5で選んだ鯖だから嬉しいわ
ジャンヌもNPバラ撒けるようになってさらに強くなったな
最初の星5で選んだ鯖だから嬉しいわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.26.77])
2024/09/03(火) 02:02:47.31ID:PweNs2bld 月10万って使い方してる人は完全に廃課金だな
好きなキャラが来たら宝具5にするから月10万の月もある
たまたま三ヶ月連続で好きなキャラが出たから三ヶ月で30万使った
とかならわかるけど
キャラの好き嫌い関係なく毎月10万使ってるのはヤバイ
好きなキャラが来たら宝具5にするから月10万の月もある
たまたま三ヶ月連続で好きなキャラが出たから三ヶ月で30万使った
とかならわかるけど
キャラの好き嫌い関係なく毎月10万使ってるのはヤバイ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
2024/09/03(火) 02:07:41.61ID:vw3BxvhO0 レベル120とか気持ち悪いし
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 02:41:18.92ID:+JsC8Qnp0 年120万を好きな趣味1つに楽しく入れられるなら良い生活だとは思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
2024/09/03(火) 02:42:58.14ID:VqstrLZW0 貯金が趣味です
投資はよぐわがんにゃい…
投資はよぐわがんにゃい…
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-WS2K [175.28.244.161])
2024/09/03(火) 02:59:05.87ID:e9UppdzZ0 周年水着の時だけは二桁万円行くわー
ただそれ以外基本的に0だからトントンやね
その期間以外で5まで欲しい鯖って年一くらいだし安いソシャゲだと思う
よそは話で聞くだけだがもっとやばい
ただそれ以外基本的に0だからトントンやね
その期間以外で5まで欲しい鯖って年一くらいだし安いソシャゲだと思う
よそは話で聞くだけだがもっとやばい
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-WS2K [175.28.244.161])
2024/09/03(火) 03:04:46.06ID:e9UppdzZ0 fgoは性能がはっきりでだらだら課金しなくていいのが好き
日にやることも少ないし束縛もないから時間の浪費もない
一度オープン系やったけどあれは時間の侵食えぐかった
一番大事なのは時間だ
日にやることも少ないし束縛もないから時間の浪費もない
一度オープン系やったけどあれは時間の侵食えぐかった
一番大事なのは時間だ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.98.40.182])
2024/09/03(火) 03:09:59.56ID:rghLC0gCd 犯罪行為に手を染めてるとかでもない限り他人の金の使い方なんてどうでもいいわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 03:11:26.73ID:+JsC8Qnp0 ソシャゲは最新キャラや最新礼装的なものが最強レベルというのが基本だけど、FGOはあてはまらないからなぁ
今回のSエレやシエル、ドバイにしても、これらが最適という場面も探せばあると思うけど…という塩梅に
今回のSエレやシエル、ドバイにしても、これらが最適という場面も探せばあると思うけど…という塩梅に
777 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e56a-3KLX [240a:61:3144:d749:*])
2024/09/03(火) 03:19:01.67ID:NvMu9AB60 前はそこそこ課金してたけどここ3年ぐらいは福袋以外完全無課金だわ
結構石配布してるし狙い絞ればまぁまぁ引ける事に気付いた
今石2300くらい残ってる
結構石配布してるし狙い絞ればまぁまぁ引ける事に気付いた
今石2300くらい残ってる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b45-l8jq [2001:268:987d:e658:*])
2024/09/03(火) 03:24:59.55ID:UUfhjCZG0 ソシャゲはしっかり課金するとどんなにハマってても一瞬で飽きるわ
無微で色々やりくりしてるほうが楽しい
無微で色々やりくりしてるほうが楽しい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-D/hx [113.41.247.113])
2024/09/03(火) 03:45:39.03ID:dF9+haIW0 溜まりに溜まってたアドバンスドクエ全消化したけど面倒臭いのばっかだった
ほんとこんな嫌がらせみたいなギミックやらよく考えるわ
しかし今年の水着は単純性能はパッとしなかったけどどいつもこいつも必中やら無敵貫通やらギミック対応能力高そうな奴らばっかだったな
ほんとこんな嫌がらせみたいなギミックやらよく考えるわ
しかし今年の水着は単純性能はパッとしなかったけどどいつもこいつも必中やら無敵貫通やらギミック対応能力高そうな奴らばっかだったな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
2024/09/03(火) 03:58:25.93ID:2Cv3PAgPr 耐性面も過去の鯖と比べて格段に強いし高難易度適正推しだからそのうち超高難易度系増やすんかね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-WS2K [175.28.244.161])
2024/09/03(火) 04:00:42.96ID:e9UppdzZ0 多分アドクエの消化率が悪いんだろな
そこを把握しててじゃあとこれがあればクリア出来ますよーっていう性能を増やしてる
評判が悪い事は目を瞑って解決策は渡したからこれからも追加しますっていう宣言でもあるわな
そこを把握しててじゃあとこれがあればクリア出来ますよーっていう性能を増やしてる
評判が悪い事は目を瞑って解決策は渡したからこれからも追加しますっていう宣言でもあるわな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95da-Tquj [14.3.227.74])
2024/09/03(火) 04:01:55.98ID:bxs57voK0 サポ借りられるようにしたらもっとクリア率上がるだろうに
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-WS2K [175.28.244.161])
2024/09/03(火) 04:06:06.56ID:e9UppdzZ0 クリア報酬がしょっぱいんだよなー
高レア育成素材一式くれてもいい
高レア育成素材一式くれてもいい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rUUi [49.104.26.77])
2024/09/03(火) 04:25:35.35ID:PweNs2bld 好きなら使えるってキャラが殆どのFGOは良いゲームだと思う
シエルも水エレもドバイも必須ではないけど好きでリソース使ったら強いよって言う最高の調整です
もうインフレや環境破壊はこのゲームに必要ないしユーザーも求めてない
そんなことしなくても太客様が課金します
シエルも水エレもドバイも必須ではないけど好きでリソース使ったら強いよって言う最高の調整です
もうインフレや環境破壊はこのゲームに必要ないしユーザーも求めてない
そんなことしなくても太客様が課金します
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-VVBX [2400:4053:8664:1200:*])
2024/09/03(火) 04:27:26.14ID:qqLFsuh/0 求めてる事は宝具スキップなんだけども
叶わねえんだろうなこの願いは
叶わねえんだろうなこの願いは
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.253.69])
2024/09/03(火) 04:30:48.16ID:Z0zTWXUga 馬鹿
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/03(火) 05:05:19.41ID:oNXGN2qj0 おはガチャでドバイと水着ニキチきたから今日は良い日なのだ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ab-LWCu [240a:61:52f3:da2b:*])
2024/09/03(火) 05:11:38.16ID:CfzdcJm00 底辺無微ちゃんの課金者は自分でより底辺であって欲しい願望レスに愉悦
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.253.69])
2024/09/03(火) 05:41:27.52ID:Z0zTWXUga 馬鹿
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-We3g [49.104.12.195])
2024/09/03(火) 07:35:33.26ID:hiGgGJLTd 課金がゲームに還元されることもなく型月ソシャゲ城になったと思うと胸が厚くなるな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.253.69])
2024/09/03(火) 07:48:56.95ID:Z0zTWXUga 馬鹿
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/03(火) 08:09:08.66ID:BeDj06NZ0 >>790
ナポレオン乙
ナポレオン乙
793 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/03(火) 08:10:15.42ID:mr6+h7Ru0 シエルは今が最適やろ
794 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sd43-fyB2 [49.97.45.121])
2024/09/03(火) 08:11:15.20ID:mrujz4/1d 微ならともかく金を一切払いたくないゲームを続けてるって時間の無駄じゃないか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4345-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
2024/09/03(火) 08:11:50.52ID:Ux6qkX2N0 シエルはなんで無敵貫通じゃないんだ?
防御無視も付いてるし地味に弓に1.5倍らしいから育てればアドバンスクエのシグルドいけるかと思ったのに
まあ無敵貫通はスイートクリスタルでいいけど宝具で無敵貫通じゃないとダメージカット貼られるっぽいからなあ
防御無視も付いてるし地味に弓に1.5倍らしいから育てればアドバンスクエのシグルドいけるかと思ったのに
まあ無敵貫通はスイートクリスタルでいいけど宝具で無敵貫通じゃないとダメージカット貼られるっぽいからなあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-a3zr [2001:268:9499:80d0:*])
2024/09/03(火) 08:26:33.01ID:r6mrfUeI0 カズラドロップはワダアルコの力の入れよう半端ないから普通に星5だと思うわ
狐尾読んでれば星5の格も十分あるしな
奏章Ⅲ終わってカズラドロップほしいーってなったところに3000万DLでぶっ込んでくると予想してる
狐尾読んでれば星5の格も十分あるしな
奏章Ⅲ終わってカズラドロップほしいーってなったところに3000万DLでぶっ込んでくると予想してる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-wOjf [2001:268:98c2:29f:*])
2024/09/03(火) 08:31:50.79ID:LvEIW8ud0 可愛いよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2305-zsTk [27.121.167.2])
2024/09/03(火) 08:33:25.90ID:nCKC5I5h0 しゃおゆう氏は8月のガチャ70万ぶっこんだと言っていたような。
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-a3zr [2001:268:9499:80d0:*])
2024/09/03(火) 08:35:46.60ID:r6mrfUeI0 アルクが3000万かと思ってたが奏章Ⅲ期間中にPU来るだろうし
来るか?来るか?と言われても中々来ずにここまで引っ張ったのも全てはカズラ実装のためだったんだなと
カノウも豪華にするとハードル上げまくってる記念すべき3000万DL鯖はカズラしかいない
もはやアルクでもインパクト薄いわ
来るか?来るか?と言われても中々来ずにここまで引っ張ったのも全てはカズラ実装のためだったんだなと
カノウも豪華にするとハードル上げまくってる記念すべき3000万DL鯖はカズラしかいない
もはやアルクでもインパクト薄いわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-a3zr [2001:268:9499:80d0:*])
2024/09/03(火) 08:47:26.27ID:r6mrfUeI0 配布は普通にザビーズでしょ、それか中編以降で登場しそうなヴァイオレット
ここまでバリエーション豊富な衣装をワダアルコに作らせといてカズラが配布は絶対にない
ここまでバリエーション豊富な衣装をワダアルコに作らせといてカズラが配布は絶対にない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-wOjf [2001:268:98c2:29f:*])
2024/09/03(火) 08:48:56.64ID:LvEIW8ud0 カズラ可愛いけどもう5年くらい成長してくれないかな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde7-aoNm [2404:7a80:9840:ae00:*])
2024/09/03(火) 08:54:00.01ID:awcbt4Dq0 ユーザーの斜め上を行くエジソンオルタが配布かもしれんぞ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-rQu0 [2400:2200:792:d016:*])
2024/09/03(火) 09:26:15.60ID:6ufnl99c0 無事に無駄な高レア引かずに目当てのテノチ引けたからこれで撤退するわ
それにしてもテノチ3臨じゃないと自身のバフ取り逃すのクソだろ
何がバニーじゃボケ
それにしてもテノチ3臨じゃないと自身のバフ取り逃すのクソだろ
何がバニーじゃボケ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
2024/09/03(火) 09:31:44.65ID:4K9BEWn90 300連してもテノチでないんじゃが
★4にも天井付けろやオラー
★4にも天井付けろやオラー
805 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/03(火) 09:36:45.30ID:mr6+h7Ru0 てかエジソン地味にキューブから生還とかチートだよなw
あれcccじゃバッドエンドやぞ
あれcccじゃバッドエンドやぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b11-a3zr [2001:268:9499:3522:*])
2024/09/03(火) 09:37:15.51ID:eXtHB9EE0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436d-M3Mt [2001:ce8:160:c8d7:*])
2024/09/03(火) 09:37:26.44ID:qbCi1ovr0 つぎで配布貰えるんやろか
>>803
有栖といい、強さと再臨段階を紐付けるのやめてほしいわ
有栖といい、強さと再臨段階を紐付けるのやめてほしいわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-rQu0 [2400:2200:792:d016:*])
2024/09/03(火) 09:38:41.01ID:6ufnl99c0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4329-L4we [2001:268:9668:517a:*])
2024/09/03(火) 09:39:19.36ID:0H3xYY8Q0 テノチ宝具3にしたいなぁとちょろちょろ回してたら
ドバイ3テノチ2エッッッっオルタ2
合計230連くらいかな
嬉しいけどモヤる
ドバイ3テノチ2エッッッっオルタ2
合計230連くらいかな
嬉しいけどモヤる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 09:40:27.54ID:2eNFQ3q6a812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-cckt [202.227.42.53])
2024/09/03(火) 09:41:41.44ID:Xb0Fj34S0 紅葉さんを人型で使いたいけどケモノ科バフが乗らないから渋々1臨でつかってる(ノД`)・゜・。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Rg4b [125.12.6.51])
2024/09/03(火) 09:47:15.02ID:nCRDDwrF0 すり抜けアルテラで苛つく
すり抜け無くせクソ
すり抜け無くせクソ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 09:59:44.90ID:9mqFdvY3F すり抜けは悪い文明
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.176.1])
2024/09/03(火) 10:03:14.93ID:uve7RrmHa アルテラ初めて出たけど使い所は
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2369-WoRN [240a:61:11c2:48a2:*])
2024/09/03(火) 10:09:51.56ID:HaIt6XqW0 すり抜けでニトオルタでたボクほくほく
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5ff-Tquj [2001:ce8:180:2b6e:*])
2024/09/03(火) 10:11:36.78ID:nqm6UOn80 水えっちゃんオルタ宝具でパンツアップになる以外なんかいいとこある?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 10:17:22.43ID:9mqFdvY3F 恒常だったらわえ様が欲しいのに一向に来ない…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-rQu0 [2400:2200:792:d016:*])
2024/09/03(火) 10:32:31.82ID:6ufnl99c0 アルテラならまだ使おうと思えば使える感あるわ
アルジュナとか悲惨
アルジュナとか悲惨
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-NFJX [2001:268:991b:2019:*])
2024/09/03(火) 10:34:20.03ID:nHQnTVJe0 馬鹿
>>798
>>798
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-wOjf [2001:268:98c2:29f:*])
2024/09/03(火) 10:36:06.82ID:LvEIW8ud0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e51d-WoRN [240a:61:311c:1c49:*])
2024/09/03(火) 10:40:58.68ID:TUVPu/LB0 >>819
やめろその言葉は俺に効く
やめろその言葉は俺に効く
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b71-y3gY [2404:7a80:c4e0:fc00:*])
2024/09/03(火) 10:42:29.57ID:ZNmSXACH0 >>819
NP30あるからwコヤンオベロンぐらいは…と思ったら25な上CT8とかマジかよ
火力もギル強化で完全に上回られたし回数制限なしの弱体無効とかが高難度のごくごく一部で刺さるかなあ…?ぐらいの感想しか出てこない
NP30あるからwコヤンオベロンぐらいは…と思ったら25な上CT8とかマジかよ
火力もギル強化で完全に上回られたし回数制限なしの弱体無効とかが高難度のごくごく一部で刺さるかなあ…?ぐらいの感想しか出てこない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb46-DB9y [2001:268:9964:49f2:*])
2024/09/03(火) 10:43:02.66ID:rGQLhwvM0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-rQu0 [2400:2200:792:d016:*])
2024/09/03(火) 10:44:05.40ID:6ufnl99c0 >>822
ごめん
ごめん
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb46-DB9y [2001:268:9964:49f2:*])
2024/09/03(火) 10:46:11.91ID:rGQLhwvM0 すり抜けの時点で使う鯖限られてるからな
オジマン、青王、太公望あたりが強いけど
オジマン、青王、太公望あたりが強いけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3c-rQu0 [2400:2200:792:d016:*])
2024/09/03(火) 10:52:08.61ID:6ufnl99c0 B鯖は自前NP30と攻バフ無いと外れ扱いまである
推しに攻バフ無いの悔しいですよクソ
推しに攻バフ無いの悔しいですよクソ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.134.139])
2024/09/03(火) 10:57:40.57ID:uTGeffZGH アルジュナの魔力放出に殴るとNP獲得をつけてやろう
そんな馬鹿みたいなスキルをつけられたのが師匠
そんな馬鹿みたいなスキルをつけられたのが師匠
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 10:58:30.89ID:2eNFQ3q6a アルテラはスキル解除あるしにS3が遊星の紋章に変化で特攻もらえる可能性あるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/03(火) 10:59:15.64ID:n9oEVoMX0 >>823
更に言うと横バフも無いから支援が出来ないんすよ。ナポレオンとかの方が全然優秀。
更に言うと横バフも無いから支援が出来ないんすよ。ナポレオンとかの方が全然優秀。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-Rg4b [125.12.6.51])
2024/09/03(火) 11:02:15.67ID:nCRDDwrF0 >>819
すり抜けだけでアルジュナ宝具5だよ
すり抜けだけでアルジュナ宝具5だよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 11:02:38.55ID:dBeXC80a0 えっちゃんラスト1体
30連で引けたぁぁぁぁぁ!
シエル1 ドバイ3 家5
えつ子3
水着はこれで終了
奏章PUに待機
30連で引けたぁぁぁぁぁ!
シエル1 ドバイ3 家5
えつ子3
水着はこれで終了
奏章PUに待機
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 11:03:10.17ID:9mqFdvY3F アルジュナの宝具はクッソ格好いいよな
画面が黒くなってく演出は良き
画面が黒くなってく演出は良き
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 11:10:07.58ID:Yj8DjBrg0 >>795
宝具デバフ55%は許容なのね
宝具デバフ55%は許容なのね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 11:13:53.22ID:Yj8DjBrg0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-DB9y [203.174.253.186])
2024/09/03(火) 11:25:05.84ID:NZNj5l/c0 福袋しか課金しないけど項羽様4だわどうすんだよコイツ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb46-DB9y [2001:268:9964:49f2:*])
2024/09/03(火) 11:26:32.55ID:rGQLhwvM0 >>836
レアプリにしとけ
レアプリにしとけ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
2024/09/03(火) 11:27:34.95ID:3uTrt08l0 >>824
レアプリにしたら無記名霊基獲得の機会損失するんじゃないの?
レアプリにしたら無記名霊基獲得の機会損失するんじゃないの?
839 警備員[Lv.31] (スップ Sd43-a0yQ [49.97.111.16])
2024/09/03(火) 11:28:41.47ID:M7W029Jgd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
2024/09/03(火) 11:30:11.91ID:3uTrt08l0 そうなのか
ひとつ賢くなったわありがとう
ひとつ賢くなったわありがとう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ec-H0CZ [240a:61:41f1:f7dc:*])
2024/09/03(火) 11:38:17.39ID:JT3SSXnC0 アルテラもアルジュナも両方もってねえ
うちのすり抜けはナポレオンとヴラドさんで共に宝具4
まだ一人もきてない恒常けっこういるのになんでこの二人ばかり
うちのすり抜けはナポレオンとヴラドさんで共に宝具4
まだ一人もきてない恒常けっこういるのになんでこの二人ばかり
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 11:43:56.44ID:9mqFdvY3F レアプリなんていつか余るんだからもったいないぞ
育てて石3つと強化や幕間で石もらったほうが良いぞ
育てて石3つと強化や幕間で石もらったほうが良いぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 11:51:24.60ID:2eNFQ3q6a >>836
シエルオダチェン項羽水着BB水着スカ
シエルオダチェン項羽水着BB水着スカ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e572-L4we [240a:61:1093:d26:*])
2024/09/03(火) 11:52:25.93ID:aWAYk0AZ0 鯖レアプリ化したことないけど配布とかで275個あるわ、最初の頃は貴重だったからラストエリクサー状態で今でも使ってねー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/03(火) 11:55:20.46ID:n9oEVoMX0 >>844
それだけあるなら毎月の金フォウとかに使ったが良くない?レアプリなんて100個ももっとけば何にでも対応できるやろ。
それだけあるなら毎月の金フォウとかに使ったが良くない?レアプリなんて100個ももっとけば何にでも対応できるやろ。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-Tquj [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/09/03(火) 11:58:10.61ID:G3tpBvJT0 自分もフォウATKだけレアプリ毎月交換してる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-cckt [202.227.42.53])
2024/09/03(火) 12:01:59.93ID:Xb0Fj34S0 もっとも速く宝具5になった恒常が孔明の俺に勝てるヤツいる?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dbb-L4we [240b:c010:4d2:bc22:*])
2024/09/03(火) 12:09:12.58ID:WoZgJLn00 カズラが3000万で来たらまた炎上しないか?
夏イベでは新鯖はドバイで終わりって言っておきながら、間をおかず夏イベ関係ないとこで実装はほぼ黒でしょ
夏イベでは新鯖はドバイで終わりって言っておきながら、間をおかず夏イベ関係ないとこで実装はほぼ黒でしょ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 12:11:36.88ID:x7YQs3Hj0 パク兄さんが配布されるよりはカズラが配布のが良いわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3cc-lO8P [203.170.41.64])
2024/09/03(火) 12:14:22.44ID:5VDBcpMI0 >>847
自分はジャンヌに次いで2番目が孔明だったけど、昔は孔明にも結構宝具撃たせてたから割と役に立ってたわ
自分はジャンヌに次いで2番目が孔明だったけど、昔は孔明にも結構宝具撃たせてたから割と役に立ってたわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 12:15:17.98ID:x7YQs3Hj0 キャストリア前の孔明は人権だったじゃんね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 12:15:24.32ID:2eNFQ3q6a 夏イベパートはもうおわったじゃん
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-hEzw [106.128.39.101])
2024/09/03(火) 12:17:43.42ID:RaVNAPyja 本当に0.2%だったら無課金が恒常宝具5なんて持ってない筈だからな
恒常すり抜けにだけ補正かけてる
ダブルピックのすり抜け星4はほぼないのにすり抜け星5は多すぎるからな
恒常すり抜けにだけ補正かけてる
ダブルピックのすり抜け星4はほぼないのにすり抜け星5は多すぎるからな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/03(火) 12:20:35.03ID:u/WJwsu/r 2015/7/30勢なのにアルジュナもってなかったわ
ほんま恒常なんかこいつ
ヴラおじ3ドレイク4やぞ
ほんま恒常なんかこいつ
ヴラおじ3ドレイク4やぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-8fHU [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/09/03(火) 12:20:35.92ID:FEaaYhJr0 なんなら今でも新規が恒常交換するなら真っ先に孔明おすすめしてるわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 12:21:03.26ID:+wJQ8lb3d ぶっちゃけ宝具演出複数用意されてるシエルドバイ作った後に
これから奏章3中編後編及び配布鯖の作成と10月イベントを平行してやってる中
サプライズ実装できる力が螺旋にあるわけないわ
これから奏章3中編後編及び配布鯖の作成と10月イベントを平行してやってる中
サプライズ実装できる力が螺旋にあるわけないわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 12:21:05.60ID:9mqFdvY3F 奏章3は夏イベじゃないから別に炎上しないんじゃね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
2024/09/03(火) 12:21:45.88ID:2Cv3PAgPr 恒常で一番重なってるのは4のジャンヌ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.237.12.149 [上級国民]])
2024/09/03(火) 12:22:23.90ID:u/WJwsu/r >>855
スキルあげなくてもNP配布量変わらないのはわりとでかいよね
スキルあげなくてもNP配布量変わらないのはわりとでかいよね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-Fq9C [2400:2200:489:991a:*])
2024/09/03(火) 12:23:49.39ID:Ar75gEtK0 ちょっと前に刑部姫が星6になった俺が通りますよっと
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 12:24:46.34ID:+wJQ8lb3d 流石に草
星4のWPUは3%の内訳の内2.8%だぞそらほぼすり抜けない
星5は1%のうち0.8%比べるまでもない
星4のWPUは3%の内訳の内2.8%だぞそらほぼすり抜けない
星5は1%のうち0.8%比べるまでもない
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2398-8fHU [2404:7a87:8880:bf00:*])
2024/09/03(火) 12:28:10.67ID:FEaaYhJr0 どうちのジャンヌ宝具レベル11なんだよな…
ヴラドは8
ドレイクは9
すり抜けだけで無記名交換出来ますぜ(白目)
ヴラドは8
ドレイクは9
すり抜けだけで無記名交換出来ますぜ(白目)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
2024/09/03(火) 12:30:32.88ID:2Cv3PAgPr アプメ先代はアルテラが20だか以上出てるのにヴラドが3だかでえげつない偏りしてたな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ac-WS2K [221.191.156.25])
2024/09/03(火) 12:34:43.88ID:m1ufPTD/0 ボックスやらなすぎだから罰として一箱に10個秘石入れてほしい
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e50e-0zGf [240a:61:1007:db5:*])
2024/09/03(火) 12:38:56.69ID:7Ux3zHof0 すり抜けすら出ない
何も出ないまま天井が多すぎる
何も出ないまま天井が多すぎる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3553-lO8P [240b:c020:4c0:3444:*])
2024/09/03(火) 12:49:45.74ID:rimoIQhY0 最初期勢ですがヘラクレス持ってません
そろそろ出てよお…
そろそろ出てよお…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UdSI [49.98.129.24])
2024/09/03(火) 12:50:47.83ID:1OrMEeovd868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 12:53:53.02ID:+wJQ8lb3d イドで追加されたハサン
ガチャ入りしてからかれこれ2500連ぐらい回してるが掠りもしねーし
狙ったすり抜けなんてまず来ない
ガチャ入りしてからかれこれ2500連ぐらい回してるが掠りもしねーし
狙ったすり抜けなんてまず来ない
870 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/03(火) 12:57:50.85ID:mr6+h7Ru0 BBコスモが宝具の月面はBBが居た世界の月でムーンセルな上にBBドバイ世界ではムーンセルの管理者が不在だったって言ってるけど、
これひょっとしたら別世界から来たのドバイだけで白野はムーンドバイ世界に元から居たのかね
これひょっとしたら別世界から来たのドバイだけで白野はムーンドバイ世界に元から居たのかね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dfd-l8jq [2001:268:987b:7516:*])
2024/09/03(火) 13:01:28.36ID:RhwvmryV0 やべぇマナプリ枯渇した
今まで気にした事無かったのに長い間ボックスイベがないとこうなんのか
今まで気にした事無かったのに長い間ボックスイベがないとこうなんのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddde-+rLF [240f:8:a803:1:*])
2024/09/03(火) 13:03:43.41ID:mTcitlLR0 すり抜けっていえば
今だに三蔵もってないわ。
でないもんだな
今だに三蔵もってないわ。
でないもんだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcc-vKF2 [2001:240:21b5:b800:*])
2024/09/03(火) 13:09:16.18ID:dHymgs610 孔明と太公望はすり抜けまくって宝具8とか9だわ
特に孔明のイリヤPUで同クラスすり抜けは許せねえ
特に孔明のイリヤPUで同クラスすり抜けは許せねえ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddff-wOjf [2001:268:98c2:29f:*])
2024/09/03(火) 13:11:43.05ID:LvEIW8ud0 星5鯖くれる奴まだ交換してないや
>>871
枯渇するのが嫌だから、HP金フォウやそこまで使わなそうな礼装は交換してないわ
枯渇するのが嫌だから、HP金フォウやそこまで使わなそうな礼装は交換してないわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-L4we [126.254.204.79])
2024/09/03(火) 13:46:22.14ID:lHV4zZ5br うちはやたらとライダーがすり抜けてくる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-Tquj [2404:7a80:95e0:0:*])
2024/09/03(火) 13:59:55.68ID:G3tpBvJT0 マナプリって何年目あたりから枯渇しちゃうんだろう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-Owyq [126.167.78.205])
2024/09/03(火) 14:06:54.14ID:RnDoFzKar 箱イベあるからそこでの稼ぎ次第じゃね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bbb-Tquj [119.231.197.154])
2024/09/03(火) 14:10:02.14ID:otXU2KHX0 昔に比べたらデイリーでもマナプリ入るようになったからマシだよね
無駄に種火の上級中級とか律儀に回ってた時期あったわ
無駄に種火の上級中級とか律儀に回ってた時期あったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0568-NFJX [2001:268:991b:2019:*])
2024/09/03(火) 14:20:17.56ID:nHQnTVJe0 馬鹿
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 14:25:56.22ID:Yj8DjBrg0882 警備員[Lv.32] (スップ Sd43-a0yQ [49.97.111.16])
2024/09/03(火) 14:26:43.92ID:M7W029Jgd 孔明はスキレベ上げなくても強いからな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5520-H0CZ [2400:4053:9740:cd00:*])
2024/09/03(火) 14:46:35.86ID:t39dn3Nu0 宝具威力アップも攻撃だけでなく補助系も効果アップしてくれんかねえ
または補助系宝具の効果アップ礼装とかくださいな
または補助系宝具の効果アップ礼装とかくださいな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 15:10:21.22ID:x7YQs3Hj0 水着鯖の強化してたらQPがかなり減ってたわ
御凸でカジノ回れば良いんだろうけど
道満とニトクリ使いたくねぇ〜
御凸でカジノ回れば良いんだろうけど
道満とニトクリ使いたくねぇ〜
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b5-DYi+ [131.147.122.182])
2024/09/03(火) 15:14:35.65ID:dyirqoQU0 すげえことに気づいた。二週間ってクッソ長いわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 15:18:38.61ID:x7YQs3Hj0 カノウが前編、中編、後編それぞれが1イベントシナリオ相当のボリュームつってたけど
セイレムが過去1のボリュームって言ってたのを思い出すな
セイレムが過去1のボリュームって言ってたのを思い出すな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cd-pyw2 [2001:268:9868:fdbd:*])
2024/09/03(火) 15:21:11.80ID:bBiHwmO+0 すり抜け来てまこれはありだと思った星5恒常鯖
→太公望、玉藻、エルキドゥ
すり抜けで来てくれていいのに全く来ない星5恒常
→オジマン、三蔵法師、ジャック
→太公望、玉藻、エルキドゥ
すり抜けで来てくれていいのに全く来ない星5恒常
→オジマン、三蔵法師、ジャック
888 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ddc2-3KLX [240b:10:c8a0:9a00:*])
2024/09/03(火) 15:22:46.23ID:YbdZytbD0 俺はすり抜けだけでオジマン宝具6だわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/03(火) 15:24:57.54ID:n9oEVoMX0 エクスペリエンスと前中後編がそれぞれ同じぐらいってことじゃね。嘘ついてないな👉ヨシ。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/03(火) 15:46:26.13ID:oNXGN2qj0 狙って引いてないのにすり抜け宝具5はおっきーだけだな
魔改造されるうちに強化解除ない騎ボス相手なら単騎で勝確になる鯖になるとは思わなんだけど
太公望もPUでガチャしたことないのに宝具3になってた
魔改造されるうちに強化解除ない騎ボス相手なら単騎で勝確になる鯖になるとは思わなんだけど
太公望もPUでガチャしたことないのに宝具3になってた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 16:08:13.70ID:+wJQ8lb3d ジャンヌは6ガラテアアルテアは4
一切PU引いてないから偏ること偏ること
オデュッセウスエウロペネモなんか未だに宝具0だわ
一切PU引いてないから偏ること偏ること
オデュッセウスエウロペネモなんか未だに宝具0だわ
アルテラ、ガネーシャ、玉藻が
すり抜け宝具3で一番上だなぁ
オジマンはディスティニーにも入れてるのに
うちのカルデアには来てくれない
すり抜け宝具3で一番上だなぁ
オジマンはディスティニーにも入れてるのに
うちのカルデアには来てくれない
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/03(火) 16:51:53.37ID:Q41E9xh4d オーディルコールというかクラスコア何から始めたらいいかわからんやつだ
周回で使いがちなアーチャー(アーラシュ)とバーサーカー強化してアヴェンジャーやルーラーは奏章気が向いてから後回しでいいんかね
オルガマリークエ準備編成10戦見ただけでやる気がなくなる
周回で使いがちなアーチャー(アーラシュ)とバーサーカー強化してアヴェンジャーやルーラーは奏章気が向いてから後回しでいいんかね
オルガマリークエ準備編成10戦見ただけでやる気がなくなる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b71-y3gY [2404:7a80:c4e0:fc00:*])
2024/09/03(火) 16:57:46.97ID:ZNmSXACH0 >>893
推しのクラスが一番今後環境変わってもダメージ少ないけど現状の安牌はまあバーサーカーだと思う
邪竜のいたずらみたいな90★★が今後実装される!バーサーカーは無駄!って発狂してた人もいるけど結局ドバイには90★もなかったし
推しのクラスが一番今後環境変わってもダメージ少ないけど現状の安牌はまあバーサーカーだと思う
邪竜のいたずらみたいな90★★が今後実装される!バーサーカーは無駄!って発狂してた人もいるけど結局ドバイには90★もなかったし
895名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
2024/09/03(火) 17:01:24.45ID:oNXGN2qj0 イベのフリクエに90★★が来て狂は終わりおじさんがこっち見てる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/03(火) 17:05:58.07ID:Q41E9xh4d897名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
2024/09/03(火) 17:07:55.22ID:9mqFdvY3F ★が未だにフリクエに来てないのに狂いらないおじさんは性急過ぎるよね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 17:08:51.37ID:+wJQ8lb3d ★★は当面オデコだけだと話がついたでしょ
奏章3新規素材★★だと面倒だから★ぐらいで頼む
奏章3新規素材★★だと面倒だから★ぐらいで頼む
899 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/03(火) 17:17:54.69ID:mr6+h7Ru0 術の☆☆が来たらダヴィンチちゃん使えるんだけどなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-F/Bv [49.106.104.26])
2024/09/03(火) 17:20:20.84ID:tMT4NZ8cd >>855
スキル上げの必要性薄いのは明確な利点よな
スキル上げの必要性薄いのは明確な利点よな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
2024/09/03(火) 17:27:17.05ID:2Cv3PAgPr かじょふわに脳を焼かれてるやつはいっぱいいるんだ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 17:37:58.54ID:Yj8DjBrg0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 17:40:06.32ID:Yj8DjBrg0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0573-wOjf [118.157.183.69])
2024/09/03(火) 17:43:21.63ID:yp3821SF0 ルーラーとムンキャのクラススコアまだ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 17:49:21.94ID:2eNFQ3q6a ルーラーは来年の奏4でムンキャは3クリア時やろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-AUWn [153.140.57.245])
2024/09/03(火) 17:50:02.68ID:q1VGDq4OM ムンキャは今やってるの終わったらでルーラーは次ので実装されるでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/03(火) 17:50:47.54ID:Lc0Khcsd0 今更だが相性5倍有利ってバカみたいだよな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-mzkd [49.96.243.83])
2024/09/03(火) 17:52:03.84ID:42fYLw23d それぐらいしなきゃバサカ1強のままだし
仮にも最高難易度という扱いなんだからそれぐらい極端でいいと思うけど
仮にも最高難易度という扱いなんだからそれぐらい極端でいいと思うけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-F/Bv [1.73.22.116])
2024/09/03(火) 17:59:03.68ID:qPvN6qovd ルーラー強化が来たらジャンヌに強化くれ
第二宝具に超強力な全体自爆宝具欲しい
第二宝具に超強力な全体自爆宝具欲しい
910 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
2024/09/03(火) 18:01:27.93ID:mr6+h7Ru0 ビーストも今回やろなぁ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 18:06:42.57ID:x7YQs3Hj0912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 18:07:11.85ID:+wJQ8lb3d ビーストはオルガでしょ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-Tquj [124.85.249.206])
2024/09/03(火) 18:07:53.87ID:gwMKp6MH0 >>903
ここで水着イベのフリクエ更新最終日の★★おじさん(ガイジ)の予想を振り返ってみよう
7: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 19:37:26.63 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★はないだろうが90★は来るのがほぼ確定
90★はオデコ90★★レベル(防御脆性は無しかも)だからな
特攻礼装あるから前衛のみ5積みはヌルゲーだろうから有能鯖PUしてガチャ礼装ばらまかないと6積み誘導ができない
58: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 20:37:07.59 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★は多分ない(それなら今日90++まで)
90★は多分ある
ここで水着イベのフリクエ更新最終日の★★おじさん(ガイジ)の予想を振り返ってみよう
7: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 19:37:26.63 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★はないだろうが90★は来るのがほぼ確定
90★はオデコ90★★レベル(防御脆性は無しかも)だからな
特攻礼装あるから前衛のみ5積みはヌルゲーだろうから有能鯖PUしてガチャ礼装ばらまかないと6積み誘導ができない
58: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 20:37:07.59 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★は多分ない(それなら今日90++まで)
90★は多分ある
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-fWKR [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/09/03(火) 18:14:37.60ID:H4RAu1FD0 (FGOでは基本的に使用されない)
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d9e-hEzw [122.208.251.65])
2024/09/03(火) 18:26:18.55ID:VOSfzspg0 確かに今まで来たことはないな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-azaQ [106.155.0.245])
2024/09/03(火) 18:27:05.34ID:2eNFQ3q6a 冬木条件のイベントで新規殺しするようなもんださんじゃろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b16-hbJw [183.180.123.144])
2024/09/03(火) 18:29:16.43ID:x7YQs3Hj0 シナリオ分割は開発が遅れてるならしゃーないけど
ただただムカつくだけだから施策としてやってるならマジで止めて欲しいな
一気に終わらせて一ヶ月ご歓談期間の方がマシ
ただただムカつくだけだから施策としてやってるならマジで止めて欲しいな
一気に終わらせて一ヶ月ご歓談期間の方がマシ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.253.69])
2024/09/03(火) 18:29:20.61ID:Z0zTWXUga 馬鹿
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dac-DB9y [2001:268:99e5:320b:*])
2024/09/03(火) 18:31:34.96ID:qH/Gnbdb0 好きキャラにアヴェンジャーが多いからだいたいARTSアヴェンジャー使ってるけど
周回にも攻略にも困ったことないからバーサーカー一強と言われてもあんまり実感ないんだよな
周回にも攻略にも困ったことないからバーサーカー一強と言われてもあんまり実感ないんだよな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3f6-/X5E [2400:2411:d120:1d00:*])
2024/09/03(火) 18:49:22.22ID:oDulaJBT0 ビーストはプリテンダーみたいにオルガマリーで解放なのかな?
残りのオルガマリーって黄色と緑だけど黄色はエレキマリーとか来そう
残りのオルガマリーって黄色と緑だけど黄色はエレキマリーとか来そう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-gXPy [240a:61:1020:7741:*])
2024/09/03(火) 18:53:58.16ID:ltcX54Kb0 ★★の話は確定と妄想の区別がつかないマスターがいて
遊べる障害者手帳の名は伊達じゃないんやなって
遊べる障害者手帳の名は伊達じゃないんやなって
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 18:54:14.15ID:Yj8DjBrg0 >>920
単に予想を言ってガイジとは、いただけませんなぁ😖
単に予想を言ってガイジとは、いただけませんなぁ😖
926 警備員[Lv.33] (ワッチョイW e3f1-a0yQ [115.36.29.92])
2024/09/03(火) 18:58:02.94ID:nzfOOLgH0 >>922
そりゃアヴェンジャーがNo.2ですし
そりゃアヴェンジャーがNo.2ですし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-KB31 [49.98.150.246])
2024/09/03(火) 18:59:18.06ID:wsHHUiNhd ムーンキャンサーとフォーリナーに使いたいけどどっちも来ないからとりあえずバサカだけはスコア進めてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-fWKR [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/09/03(火) 19:03:05.38ID:H4RAu1FD0 バサカの宝具upは取り終わったのでムンキャ目的で進めてます
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/03(火) 19:33:45.72ID:AOC0dAb00930 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
2024/09/03(火) 19:37:42.79ID:0h6XKr9d0 エレキマリー!100満ボルトだ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-fWKR [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/09/03(火) 19:40:45.07ID:H4RAu1FD0 電気工事士等の資格はお持ちですか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555e-B/uC [240f:6d:90c5:1:*])
2024/09/03(火) 19:42:45.28ID:ipCz6xoz0 電験三種はあります
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-fWKR [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/09/03(火) 19:45:17.33ID:H4RAu1FD0 では5万ボルトまでですね
あんな危険生物どもの取り扱いを教えるなんて
ポケモンスクールってやべーな
ポケモンスクールってやべーな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Saab-5e74 [59.132.253.69])
2024/09/03(火) 19:47:17.07ID:Z0zTWXUga 馬鹿
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-LWCu [49.96.235.251])
2024/09/03(火) 19:48:18.20ID:yH8fAXTYd ずっと一人で★★だの前衛のみ6積みだのアウアウアーしてるね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/03(火) 20:02:53.94ID:DCZpGuIZ0 いくら暇とは言え★★おじさんのネタに付き合う必要もないだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 20:03:19.32ID:+JsC8Qnp0 宝具が重なったSイシュ、水魔王なんかは普通に使い倒されて来た枠だわな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/03(火) 20:04:42.87ID:Lc0Khcsd0 >>937
実際使えないと思うわ
実際使えないと思うわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb6-KwO5 [2404:7a84:8060:9410:*])
2024/09/03(火) 20:04:45.11ID:e66xMKSj0 奏章ストーリー更新二週間間隔とか長過ぎて飽きた
次まだ一週間先とかまじかよ
夏イベからずっとだれまくりやん
次まだ一週間先とかまじかよ
夏イベからずっとだれまくりやん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb15-M9oj [2400:4053:94c3:c00:*])
2024/09/03(火) 20:06:57.81ID:Qcv2Dc7p0 11連でアルジュナ来たけど弱すぎて泣いた
キャラグラかっこいいのに宝具専用BGMも無いしスキルも物足りないし強化こないかね
カルナとアルジュナはキャラ自体好きなだけにゲーム内性能が
キャラグラかっこいいのに宝具専用BGMも無いしスキルも物足りないし強化こないかね
カルナとアルジュナはキャラ自体好きなだけにゲーム内性能が
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bfd-fWKR [39.111.57.4 [上級国民]])
2024/09/03(火) 20:08:59.37ID:H4RAu1FD0 エクストラクラスはクラス特性だけみたら強くないけど特殊な枠だけあって個別性能が盛られがちなのでクラスだけで語る意味は薄いかなと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/03(火) 20:12:04.41ID:AOC0dAb00 >>940
まず、バーサーカーと同じぐらいリソース注いで比較しよう
まず、バーサーカーと同じぐらいリソース注いで比較しよう
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b56-l8jq [2001:268:9880:48bb:*])
2024/09/03(火) 20:19:27.86ID:8CDPVjQ+0 バサカ以外ならアヴェンジャーはシステム的にかなりの優遇具合だからまあ強いよな
Attack補正が1.1ある上に素ステも攻撃偏中だから火力が正義のゲームに合ってる
Attack補正が1.1ある上に素ステも攻撃偏中だから火力が正義のゲームに合ってる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 20:24:03.00ID:+JsC8Qnp0 クラス補正はプラスに関してはともかくマイナスに関しては完全に詐欺なんだよな
常に例外なく無条件で発動するならATKの数値に最初から反映させろと
常に例外なく無条件で発動するならATKの数値に最初から反映させろと
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/03(火) 20:29:52.44ID:Lc0Khcsd0 >>944
リソースは有限なので無理です
リソースは有限なので無理です
FGOアップデートで気持ち軽くなった?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 20:39:55.61ID:dBeXC80a0 ビーストのスコア頼むマジで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de2-L4we [240b:10:da21:1400:*])
2024/09/03(火) 20:43:10.85ID:mozVin3R0 すり抜けで2体ほど星5が宝具5になる程引いてるのにいまだにヴラド3世を引けてない
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de2-L4we [240b:10:da21:1400:*])
2024/09/03(火) 20:43:18.53ID:mozVin3R0 スレ立ててみる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 20:44:02.95ID:dBeXC80a0 >>948
これ俺だけじゃなかったのかな
最近、読み込みとかダウンロードとかとにかくFGOとの通信が重くておまかんと思ってたんだけど鯖メンテから急に良くなったのよね
もしかしたらFGOの鯖に問題あったのかも
これ俺だけじゃなかったのかな
最近、読み込みとかダウンロードとかとにかくFGOとの通信が重くておまかんと思ってたんだけど鯖メンテから急に良くなったのよね
もしかしたらFGOの鯖に問題あったのかも
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de2-L4we [240b:10:da21:1400:*])
2024/09/03(火) 20:44:07.14ID:mozVin3R0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2a-Qptk [240b:c010:423:c270:*])
2024/09/03(火) 20:47:40.32ID:/zn+jcJV0 シエル来ないままニキチッチと徐福宝具5になっちゃったけどどっちも使えるなまあまあ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb2a-Qptk [240b:c010:423:c270:*])
2024/09/03(火) 20:48:11.34ID:/zn+jcJV0 >>953
立て乙
立て乙
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-D367 [153.140.30.50])
2024/09/03(火) 20:48:31.61ID:herJjjYPM >>953
乙
乙
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 20:51:16.63ID:dBeXC80a0 もしかしなくても2024年水着鯖
家がぶっちぎり最弱よな…
えつ子 徐福 は尖った強みあって、ニキチはそれなりに纏まってるし
家がぶっちぎり最弱よな…
えつ子 徐福 は尖った強みあって、ニキチはそれなりに纏まってるし
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddcf-MQVy [2400:2200:192:8bf0:*])
2024/09/03(火) 20:51:46.74ID:iU65zZov0 アホだしな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-D367 [153.140.30.50])
2024/09/03(火) 20:53:13.06ID:herJjjYPM 家はポカニキにガチ怒られるの確定だし…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
2024/09/03(火) 20:57:34.73ID:4K9BEWn90 もうツイッターでアホほど怒られてるから
寧ろ開き直る展開が見たい
寧ろ開き直る展開が見たい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/03(火) 20:59:35.46ID:Lc0Khcsd0 家早く正気に戻れ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05f7-VIzf [240b:253:9161:2100:*])
2024/09/03(火) 21:02:41.76ID:k1NjHPCV0 おれは しょうきに もどった!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-0c88 [2404:7a85:b80:be00:*])
2024/09/03(火) 21:08:47.07ID:o4Vm2GE40 説教部屋で水着姿のままポカに怒られる家ちゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5b-T71Y [240a:61:51c6:2386:*])
2024/09/03(火) 21:09:41.80ID:x5btJUvc0 コヤンスカヤのAI達にニキチッチが説教してたけどアレどういう理屈で支持しなくなったんだ?
流し読みしてたから全然理解出来なかったんだが
流し読みしてたから全然理解出来なかったんだが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/03(火) 21:16:47.44ID:DCZpGuIZ0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-+rLF [240b:10:96a2:1c00:*])
2024/09/03(火) 21:16:55.36ID:fVtq9EYy0 >>953
たておつ
たておつ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 21:22:13.90ID:+JsC8Qnp0 コヤンは1匹のペットロスでもガチ落ち込みする優しい子です…という話から、こんな子に全人類分のペットロスを背負わせていいのかよ?という流れだっけ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 230c-pyw2 [2001:268:98e0:a68:*])
2024/09/03(火) 21:22:50.51ID:Ed0wp7Gk0 >>953
立て乙です
立て乙です
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
2024/09/03(火) 21:25:22.69ID:n9oEVoMX0 ポカニキって戦う意志のある人間には甘そうだけど、神霊相手には洒落通じなさそう。
エレちゃんが冥界案件のビーストってのがまたね。ポカニキCM出てないけどグランドとして登場しそうな舞台は整ってるよね。
エレちゃんが冥界案件のビーストってのがまたね。ポカニキCM出てないけどグランドとして登場しそうな舞台は整ってるよね。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43af-QOUw [2001:268:942c:3bd7:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 21:27:52.20ID:dBeXC80a0 エレvsテスカの冥界頂上決戦見たいな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.255.105.100 [上級国民]])
2024/09/03(火) 21:31:08.80ID:5xRo00zzr 冥王計画
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/03(火) 21:32:40.13ID:+JsC8Qnp0 スパロボで見た気がするけど細かくはわからないな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PBX4 [49.98.164.23])
2024/09/03(火) 21:34:07.74ID:Q41E9xh4d もしかしてこれからオーディールコールの挑戦権消費日課も増えるのか?
100万のガラテアしばきが楽かこれ
100万のガラテアしばきが楽かこれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6e-hFxt [114.177.80.137])
2024/09/03(火) 21:35:05.86ID:bXbqXGyV0 令呪3画今更ながら便利だな
毎日更新の高難度だと一切気にしないで使える
毎日更新の高難度だと一切気にしないで使える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-fWKR [126.255.105.100 [上級国民]])
2024/09/03(火) 21:37:45.23ID:5xRo00zzr はい日課です
絆ポイントと素材の泥率はとても高いので欲しい素材を軸に絆育成したいのを並べるのがベスト
手持ちしょぼいならクリアできる奴でいい
絆ポイントと素材の泥率はとても高いので欲しい素材を軸に絆育成したいのを並べるのがベスト
手持ちしょぼいならクリアできる奴でいい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9dc2-Z2/Z [2405:6582:7a0:700:*])
2024/09/03(火) 21:49:59.15ID:MGOPrSpT0 BBコスモのおなら宝具は飽きないな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b9-NFJX [2001:268:73ad:f63d:*])
2024/09/03(火) 21:53:30.18ID:qJvaaZBZ0 馬鹿
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4345-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
2024/09/03(火) 21:56:49.49ID:Ux6qkX2N0 中編今週じゃないってマジ?
虚無過ぎて草
とりあえず林檎100個くらい配ってくれ
虚無過ぎて草
とりあえず林檎100個くらい配ってくれ
>>940
使えるという話をしてるんだよなあ
使えるという話をしてるんだよなあ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b61-cHsA [240b:253:4aa1:a900:*])
2024/09/03(火) 22:02:56.13ID:g/Sls14n0 明日何かガチャ追加くるんじゃねーの?(´・ω・`)
>>953
おつおつ
おつおつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc7-gXPy [2001:268:7305:1085:*])
2024/09/03(火) 22:04:55.52ID:/9Q1LUCW0 明日来てもネタバレ防止で復刻じゃないかなぁ
普通にネタバレしてくることはあると思うけど
普通にネタバレしてくることはあると思うけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.134.139])
2024/09/03(火) 22:05:46.92ID:uTGeffZGH シエル絆上げイベント中だぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-hEzw [219.59.164.78])
2024/09/03(火) 22:13:42.70ID:Yj8DjBrg0 90★★も駄目、前衛6積みも駄目、じゃあ何ならいいんだ
復刻ならありそうなのは
ジナコ
闇コヤン
剣トルフォ
プロテア
あたりかな?
ジナコ
闇コヤン
剣トルフォ
プロテア
あたりかな?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dac-DB9y [2001:268:99e5:320b:*])
2024/09/03(火) 22:47:50.62ID:qH/Gnbdb0 プロテアはまだじゃね?オルタとまだ戦ってないし
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e511-hbJw [124.141.65.142])
2024/09/03(火) 22:48:05.77ID:GMscUed30 奏章3前編って何節あったん?
しょーもなすぎて家が移住届け置いて撤退したとこまでしかプレイしてないわ
しょーもなすぎて家が移住届け置いて撤退したとこまでしかプレイしてないわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d6d-vKF2 [160.13.87.110])
2024/09/03(火) 23:01:56.26ID:DCZpGuIZ0 そういや4章振り返りに合わせて復刻PUは来てるけど9月は新規鯖0もあり得るのか
新イベは10月予定だからそれまで水着イベ鯖を引っ張る感じなのかね
新イベは10月予定だからそれまで水着イベ鯖を引っ張る感じなのかね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db7-QOUw [2001:268:942d:6e61:* [上級国民]])
2024/09/03(火) 23:14:19.66ID:5hmhmf7P0 奏章新鯖が居たらPUされるだろう
10月の新イベでPUされる剣メデュパターンもあるけど
10月の新イベでPUされる剣メデュパターンもあるけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbb-C2KT [2405:6586:61a0:4100:*])
2024/09/03(火) 23:14:32.78ID:iE6qsrkN0 今年は有珠とひびちかとエレちゃんの間が大分空いてるし水着イベント間に合わせるのに開発必死だったんだろうと思う
結局間に合わなくて分割したっぽいしコインの件もあるしまだ余裕は無さそう
結局間に合わなくて分割したっぽいしコインの件もあるしまだ余裕は無さそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-7pcF [240a:61:5043:d178:*])
2024/09/03(火) 23:15:12.07ID:BeDj06NZ0 奏章鯖ってなんか限定なイメージはある
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d91-aoNm [2001:268:9a2e:593a:*])
2024/09/03(火) 23:20:39.75ID:jfQcVNUp0 やっぱ高難易度くるとスペエレ強いわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-432z [49.98.141.111])
2024/09/03(火) 23:38:00.92ID:+wJQ8lb3d 九月は配布鯖に分割シナリオ更に10月新規イベントの用意あるからまず新規鯖は無理だわ
ワンジナ並みの手抜き流用できのこのサプライズはないだろ
ワンジナ並みの手抜き流用できのこのサプライズはないだろ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-hFxt [49.106.192.211])
2024/09/03(火) 23:40:34.56ID:8I9Q9FNIF 前編終わってないし
シエルとエレとドバイの絆10終わってないから更新は来週でいいぞ
シエルとエレとドバイの絆10終わってないから更新は来週でいいぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/04(水) 00:00:58.64ID:ep6HkWak0 シエルPUで引いてからずっとイベ編成にぶち込んでるけど
絆10どころか6もまだ行かないわ
絆10どころか6もまだ行かないわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35b1-0xUn [126.58.60.254])
2024/09/04(水) 00:54:56.27ID:s+hH0gjl0 ろくに周回してなければそりゃあ上がらんわなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
2024/09/04(水) 00:57:04.29ID:0FuylD+z0 周回するようなイベントが来てないからね仕方ないね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56d-1cCN [150.31.25.61])
2024/09/04(水) 01:03:10.65ID:ep6HkWak0 林檎食って周回するようなうまいクエあったっけ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3d-DB9y [2001:268:99e5:320b:*])
2024/09/04(水) 01:08:01.79ID:VEBta1kX0 >>998
自分で探してみたら?
自分で探してみたら?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d10-7pcF [240a:61:507c:499a:*])
2024/09/04(水) 01:34:53.37ID:+AAz2srt0 デイリーこなすだけで終の花集まるのは助かる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 36分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 36分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★4 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★195【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★193【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★194【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【高市悲報】茂木を公費出張不倫で解任 [432287167]