探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1229

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/31(土) 19:58:53.39ID:GiT7Fpkkr
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://www.fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1713932492/

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1228
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1724918813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured
2024/08/31(土) 20:16:14.13ID:LC0nLu3m0
一乙です
2024/08/31(土) 21:29:11.72ID:9c24Uk630
ふふふーん(´・ω・`)
2024/08/31(土) 21:44:22.14ID:nmGgonYk0
ポカニキPUしてほしい
2024/08/31(土) 22:02:43.40ID:1Xv9G7jLr
水着着てないからダメです
2024/08/31(土) 22:06:35.49ID:fYMQchjo0
ポカニキの絵はちょっと絵を練習した素人が暇つぶしに描いた落書きにしか見えないから性能がよくてもいらない
2024/08/31(土) 22:14:12.13ID:MfdeJtq3d
>>1おつ
前スレでは突っかかってこられたからと応酬してしまい失礼しました
2024/08/31(土) 22:21:56.54ID:DJBmmOyK0
>>5
テノチのせいでここ数日トレンド入りしてんだからさ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b03-vmKC [119.245.95.147])
垢版 |
2024/08/31(土) 22:22:25.07ID:12WfaXri0
イドは折田さんの可愛さを満喫するだけのシナリオ🖐🖐
2024/08/31(土) 22:24:01.40ID:lhO8Ouw10
宝具3にした水エレが90++ポチ考えながらカード運良くても5ターンかかるの草
宝具2の水伊吹なんか適当にやっても3ターン確定なのが泣ける
2024/08/31(土) 22:25:43.39ID:PZTR5L8gd
>>1おつ
男鯖を1ミリも育成する気がないから性転換してきてくれって感じ
ジジイキャラは滅茶苦茶心が動くけど育成リソース足りねぇよ…
2024/08/31(土) 22:26:55.39ID:fFTB6tJs0
ゴミゲー
2024/08/31(土) 22:27:21.79ID:fYMQchjo0
水エレちゃんと使うつもりなら宝具5レベル120にしろとあれほど言われてただろ?
2024/08/31(土) 22:27:50.89ID:MhwecPvQ0
>>9
異議なし
イドのメリュ子や家がヒロインになったverが見たい
2024/08/31(土) 22:29:18.83ID:mvN3Mm7N0
ただのお友達で終わった姫子ちゃんも思い出して…
2024/08/31(土) 22:30:55.32ID:9c24Uk630
水着エレシュキゴーはさすがに重ねないとうんこだからスルーしたわ シエルと水着BBを引くのがコスパが良い(´・ω・`)
2024/08/31(土) 22:31:01.45ID:QNN6CH9W0
>>10
Sエレ狂等倍だから
奏3も讐挟んで来たり接待どころか塩で意味が分からない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d81-DbjO [124.36.34.82])
垢版 |
2024/08/31(土) 22:37:52.57ID:JfWkTRRW0
EXクラスは基本等倍だから使いたきゃ120推奨よね。新鯖は最強にしろとか言わないからフレキャス•フレコヤンで回れるレベルにしてくれれば良いよ。最低限その程度の性能があって、キャラもストーリーで立ってれば皆回すでしょ。ワンジナとか言う奴は本当に反省した方が良い。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e2-4nql [2001:268:9a6d:3c86:*])
垢版 |
2024/08/31(土) 22:39:46.03ID:zPnuGfCd0
水エレは+で接待
++はシオン接待でしょ
奏章もアストルフォ戦とか水エレ接待だったぞ
2024/08/31(土) 22:44:50.67ID:DJBmmOyK0
>>15
姫子と万度はマシュ(偽)が死んだことに対してリアクションが薄くて怖かったわ
こいつらも敵か!?と思ったらただの一般人でたまげた
2024/08/31(土) 22:56:52.87ID:n8JWIPug0
>>20
そいつらに対して偽マシュは友達の後輩で数週間?しか付き合い無いんだから
マシュ本人がどうより友達を気遣う感じになるのは当然じゃね
22 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a3f1-TPDc [115.36.29.92])
垢版 |
2024/08/31(土) 23:01:17.30ID:nBjaomXx0
シオン草
2024/08/31(土) 23:02:14.37ID:VEfyq0FK0
>>20
それもそうだし家族が殺された家で家で平然と寝泊まりしてるぐだ
平然と寝泊まりさせる叔母(普通は自分の家に引き取る)
殺人事件なのに現場保持もしないでそのままぐだに家使わせてる警察
そもそもぐだを取調べも保護もしない警察
とかツッコミどころありすぎ

あの警察来たシーンでチグハグだと思ったんだよね
そんなリアル寄りにするなら上記ぐらいリアル寄りにしないと現実感無くて
ぐだが家族殺されたことを現実と混同するようになるとは思えない
2024/08/31(土) 23:02:23.78ID:yuKN53vt0
まだ6節なんだけどエジソンオルタのビジュアル結構好きだから実装されんかな?
2024/08/31(土) 23:05:11.91ID:3ml9HqYn0
シエル
シオン
カレン
マーリオゥ・ジャッロ・ベスティーノ

間違えやすい
2024/08/31(土) 23:08:19.07ID:FEO72bxb0
叔母スカは妙に色気があって、ダビンチロリンチより存在感あった
2024/08/31(土) 23:08:37.61ID:FpA6+AJx0
相変わらずこんなトンチキシナリオに岸波使ったりアルク使ったり公式で焚書してくるな
fgoのくだらんストーリーに絡ませるなら全部オリジナルキャラにしとけ
2024/08/31(土) 23:16:05.28ID:8e3Jslre0
ワッフルワッフル
2024/08/31(土) 23:20:25.26ID:u2d8f87I0
まぁどうせユニヴァースだろうし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-QmfX [2400:4153:5340:4a00:*])
垢版 |
2024/08/31(土) 23:25:51.17ID:XwQ9CjXI0
こんなゴミストーリーのために夏イベが潰されたと考えると泣けるな
2024/08/31(土) 23:32:55.81ID:DJBmmOyK0
奏章3がこんな「中編から頑張ります」という展開なんだったら
水着イベはもっと頑張って貰いたかったな
2024/08/31(土) 23:34:24.70ID:kCErdRVr0
元々が色違いみたいなもんだから仕方ないんだけど
アンキエレシュキガルがイシュタルにしか見えなくてつれぇわ
そういや最近影薄いなあのぽんこつ
2024/08/31(土) 23:34:34.20ID:HyDL18TW0
水エレはアルクと一緒よ
120がスタートライン
2024/08/31(土) 23:37:02.20ID:HyDL18TW0
ガチャで辛い思いした時の1番の薬は、やっぱり廃課金者の爆死動画だな
気持ちが楽になるわ
追課金してしまうリスクもあるけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25c9-piQz [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2024/08/31(土) 23:37:38.78ID:lB/aoojq0
分割公開するにしても
こんな切り方ある?
2024/08/31(土) 23:40:59.98ID:FEO72bxb0
え、ここで終わり?となるよなー
キリが良いわけでも引きが良い感じというわけでもない
当初から予定したものではなく、都合で後から雑に切っただけという印象を受けてしまう
2024/08/31(土) 23:42:55.65ID:u2d8f87I0
漫画アプリの分割掲載かよってな どう考えても時間稼ぎでしかないという
2024/08/31(土) 23:43:17.15ID:MfdeJtq3d
>>31
今回、水着イベさえ「奏3とつなげて大ボリュームだからイベント分はこれで許してくれ」って言ってるようなもんだよな
奏3は実質4分割構成
2024/08/31(土) 23:44:47.92ID:HyDL18TW0
でも一気にやるの怠い派からしたらこっちのがいいわ正直
1日1章でいいのがマジで楽
2024/08/31(土) 23:45:25.48ID:PZTR5L8gd
ゲイン効果で最終的には好評になるんじゃね?
fgoのシナリオって大抵そんな感じだし
2024/08/31(土) 23:47:29.42ID:DJBmmOyK0
分割前提じゃない物語を3つにバラしてるだけだもんね
分割にしないと9月がまるごと虚無になるからやってんだろねぇ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-o/Gd [180.17.70.89])
垢版 |
2024/08/31(土) 23:48:01.58ID:NGswgu6T0
左下のクレーターはさすがにオキタがノッブ落としてできたとかじゃないよな?
2024/08/31(土) 23:49:39.88ID:VEfyq0FK0
去年かな?きのこがオデコフォーリナー編はおまけ程度にやる的なこと発言してるから
多分当初は水着イベント=フォーリナー編だった気がする
でもボリュームが増えちゃって開発が追いつかないから急遽分割したって感じ
2024/08/31(土) 23:50:46.87ID:tsQLKb2J0
奏章3開催中のイベントがフォーリナー編だったりして
2024/08/31(土) 23:52:28.55ID:HyDL18TW0
ビーストのクラススコア今回開くのかね
2024/08/31(土) 23:55:28.87ID:L8RzvlJd0
水エレの火力感って計算するとガチでパーフェクト前提だよな
周年鯖ならもうちょい盛りなよ
2024/08/31(土) 23:55:58.51ID:FEO72bxb0
箸休めのフォーリナー編なら、グランドORT vs ビーストORTにユニバース勢を突っ込んで滅茶苦茶やってくれても文句ないのに
2024/08/31(土) 23:59:05.84ID:pXXNsrbC0
水着イベントが事実上ぶっ潰れたの本当になあ……
2024/08/31(土) 23:59:46.23ID:8ogk1jFA0
違うだろ
きのこが書き上げるの遅いからこうなったんだろ
全部書き上がるの待ってたら、開幕が水着の1ヶ月以上後になってしまうし
2024/09/01(日) 00:02:20.54ID:DVQVkFTI0
水エレが終始曇り、皆が互いに気を使うという微妙な雰囲気の中、ラクダレースや甘味、買い物、カレー勝負などを楽しんだ
2024/09/01(日) 00:06:27.38ID:lnhvobvh0
今年書いた分を来年に持っていくような運営をしてたら夏休みの宿題みてぇに焦って開発しなくていいんじゃないんですかねぇ
2024/09/01(日) 00:07:16.44ID:2cDjvbqJ0
>>46
さらにクラススコア全開放すれば等倍最低100万いけそうなんだよな
2024/09/01(日) 00:08:16.77ID:RUfB4Brs0
ストーリーやってる最中にダウンロードがありましたで話ぶった切るのやめてくれないかなー
2024/09/01(日) 00:11:07.68ID:DVQVkFTI0
DLを委細構わず最優先で強制して来るアプリは結構珍しいよな
腹立つと言うか萎える
2024/09/01(日) 00:13:01.50ID:frdKsboh0
前はDL入ると始めからとか節クリアで何貰ったかわからなかったと思う
2024/09/01(日) 00:15:01.50ID:Ug9GNMSK0
エンジン更新してから一部の泥端末で急にアプリが落ちるようになって
問い合わせてもおま環って一蹴されてたらしいんだけどこの前の更新で直ったんだよな
おま環じゃなかったんじゃん
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 00:18:23.20ID:Ox4QtJaZ0
大多数が影響受けたならアプリ側だろうけど
特定の機種とかならおま環じゃん
2024/09/01(日) 00:19:54.60ID:YynbDSNp0
自分は読み切るまでスレ断ちするのが面倒だから
なるべく細かく区切ってほしいっていう少数派なんだけど
今回引き要素がまったくなくてせっかくの歓談タイムになんの考察も盛り上がらないのが酷すぎるわ
2024/09/01(日) 00:21:17.14ID:frdKsboh0
対応するべきだとは思うけど
特定の機種っていうのはまさにおま環なんだが
2024/09/01(日) 00:22:13.37ID:0XaBgw4t0
終の花デイリー交換ありがてえ
2024/09/01(日) 00:23:51.03ID:lnhvobvh0
やっすいゲーミングPCでエミュ動かしてる方が安定するんじゃねぇの知らんけど
2024/09/01(日) 00:23:53.37ID:0ONINIpO0
3分割なのにフリクエないとか虚無すぎるな
2024/09/01(日) 00:24:14.92ID:TYcSjELL0
わかっちゃ居たけど暇な期間やな
2024/09/01(日) 00:24:31.37ID:L2ZdRazw0
霊脈石使い切れなかった
2024/09/01(日) 00:38:35.10ID:iX/ROKJ90
水着BBちゃんレベル上げてるんだけど100から上異様に辛くない?全然上がらないんだが…
2024/09/01(日) 00:39:13.67ID:DVQVkFTI0
ヌンノスみたいなのが5回とか10回とかない限り、霊脈石は使い切れないだろう
2024/09/01(日) 00:39:30.40ID:mJAgarf30
ドバイってもしかしてドバドバ青子してほしいのか?
2024/09/01(日) 00:44:12.10ID:V2q8cow90
>>65
100以上は成功率アップ期間にやるのが基本だぞ
通常期間にやったら種火がいくらあっても足りない
2024/09/01(日) 00:49:54.75ID:iX/ROKJ90
>>68
デスヨネ
余りにもゲージ溜まらなすぎてビックリしたわ
2024/09/01(日) 00:50:41.16ID:TYcSjELL0
まあどうせ期待値1~2割程度の差だけどな
2024/09/01(日) 00:50:52.06ID:yIzoSwTId
>>46
言うてアルクも等倍で普段使いとかしたいなら120前提だし
等倍で普段使いしたいキャラって狂以外は例外なく120前提なんじゃないかね
2024/09/01(日) 00:51:44.19ID:DVQVkFTI0
礼装経験値は大成功でも成功でも変わらん事がある気がする
よくわからんから気にしないことにしたけど
2024/09/01(日) 00:51:49.97ID:yIzoSwTId
全く関係ない話だけど、周年辺りから読み込みがやけに重くなったな
全く話聞かないからおまかんなんだろうけど
2024/09/01(日) 00:54:22.17ID:Ug9GNMSK0
3倍キャンペーンはいつも変わった実感ないけどこの前の4倍キャンペーンは大成功出まくったわ
たぶん気のせい
2024/09/01(日) 01:01:24.86ID:wdH6n+iBa
ロードトゥの2*2倍が一番おいしかった
2024/09/01(日) 01:01:28.77ID:W08kqJFnd
ドバイ5(すり抜け2)-テノチ6-えつこ13という結果になった
WPUは本当に地獄だな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 01:04:02.98ID:P9RpOLmAd
>>76
いくらかかったん
2024/09/01(日) 01:05:23.28ID:W08kqJFnd
10くらい?
夏ボーナスの一部が飛んだな
2024/09/01(日) 01:06:31.39ID:D72ioCz+0
ロードトゥとか久しぶりに聞いたわw
ほんとあの頃は時間稼ぎでユーザーイライラさせてたよな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 01:06:59.34ID:P9RpOLmAd
>>78
星4鯖の天井的なのも実装して欲しいな💦
2024/09/01(日) 01:09:22.17ID:UwLm8+B00
>>79
オデコ終わって南極突入するまえに、今度はロード・トゥ・オデコぶっこんできたりして
2024/09/01(日) 01:09:33.61ID:DVQVkFTI0
10ならまぁ負けではないか
2024/09/01(日) 01:12:50.03ID:0ONINIpO0
BBとかキアラの宝具ってなんで全部巨大化するの?
2024/09/01(日) 01:19:31.37ID:wdH6n+iBa
ギガテクスチャ
2024/09/01(日) 01:46:42.19ID:gMy+MDFEM
奏章3一応やってきたけどほんまここで切る意味ないな
2024/09/01(日) 02:29:56.53ID:4ZHtOqGS0
サボってたペーパームーンとイドをクリアしてから奏章3前編やるつもりだったけど後編実装までにクリアできれば良さそうだな
ゆっくりやれるわ
2024/09/01(日) 02:36:39.66ID:FEUP27tN0
ドエロイニャエチチッチ
2024/09/01(日) 02:43:23.23ID:xHer0UV60
ニキチンチンはおっさんがあの口調してるかと思うと心配になるぞ
2024/09/01(日) 02:44:22.98ID:AQaG9L5r0
奏章3のシナリオ分割はイベシナリオの区切り方と同じ感じがする
話の構成的に3分割したいんとかじゃなくてユーザー間の進行度を合わせたいからって感じ
2024/09/01(日) 02:48:46.72ID:/Ze/Q3rF0
夏イベがスッカスカになったのは許さん
2024/09/01(日) 02:56:12.83ID:DVQVkFTI0
エチチッチは身体が完全に若い女だし、精神も程なく引っ張られてそちらへ馴染みそうな気はするな
何年経とうが現状を無視してオッサンを通し続けるというのもきっと難しいだろう

オッサンからオバハンへのチェンジならさほど意味もないので、素のおっさんのままかも知れん
2024/09/01(日) 03:03:11.23ID:xHer0UV60
営業ぼく「…できるぞ」
取引先「今なんと?」
営業ぼく「弊社なら年内納品もできるぞ!」
2024/09/01(日) 03:50:40.35ID:lqlyMSIh0
>>92
取引先「はあ、でしたら御社に──

──令呪を以て命ずる。」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OdJd [49.98.143.179])
垢版 |
2024/09/01(日) 04:41:19.24ID:k7X65ESvd
現場ぼく「いや無理に決まってんでしょアホか?」
2024/09/01(日) 04:53:42.78ID:JGun8n6T0
やってなかった時期があったから詳しくないんだけどニキチの最初から女説とか妻がなりすましてる説とか否定されておっさんで確定したんです?
2024/09/01(日) 05:31:17.09ID:whnErwFB0
何時ものぐだデレの人がニキチの中身は男って粘着してるだけだからな
プロフィール読まずに自説を披露して馬鹿にされたのが相当悔しくて
定期的に自説が正しいって繰り返さずにいられねえんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ca-gXPy [240a:61:5026:4afb:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 05:37:52.23ID:jpkyQt3m0
そう目くじら立てるなよ
5ちゃんで指人形の一人遊びしてるだけやんな?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/01(日) 05:42:13.09ID:bDERjQ2X0
最初にLv120を作った時はRT7の経験値2倍と成功率2倍を利用して2部鯖を3騎作ったから
後から成功率ボーナスしかない時にLv120作ったらだるくてしんどかったなぁ
2024/09/01(日) 06:19:43.28ID:LmEMoWJk0
ニキチの中味おっさん要素マジでいらん
水着めっちゃ可愛いのにおっさん要素のせいで萎える
2024/09/01(日) 06:31:15.14ID:vIauEF+A0
ドバドバとBB弾でシエルより評価上げたのか?
もったいぶらず早く教えろよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b2e-MldO [2400:2200:5a7:e467:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 06:49:18.59ID:gjrUxVPD0
日本語をか?
2024/09/01(日) 06:49:19.21ID:zculybV80
イドでの感想とか色々を見てるとこう…創作…というか読み物見るの下手かって人割と多いな…
103 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e56a-3KLX [240a:61:3144:d749:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 07:03:44.35ID:MpuyZf3r0
イドは刑部の言動がいつもの3割増しでガチでキモかった
粒子浴びたとかほんまキショすぎて無理
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 07:05:59.64ID:5zJpYtoR0
流石に虚無過ぎるぞ…
フリクエ埋めたいから初回半減してほしいけど無くなった?
復帰してから一度も見かけないんだが
2024/09/01(日) 07:06:33.23ID:0hqRaZz90
X見た感じだと、アルクとドバイとドバイで並べて全員に凸黒聖杯持たせた編成もあると言えばあるらしい
ただ、その場合自前で凸黒聖杯2枚持たないといけないのと
フレに凸黒聖杯載せてるドバイがいないといけないのと
アルクにバフ集中させて撃たせた方が良くね?になるだけで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 054d-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 07:17:40.61ID:aw8XYYMa0
横並べ編成用の鯖最近多いけどその運用だと宝具レベルないと火力が厳しいものがある
運営としたら最低3は重ねてもらうつもりなんだろうけどきっついわ
2024/09/01(日) 07:18:36.22ID:wdH6n+iBa
>>103
別人だし
2024/09/01(日) 07:23:58.57ID:oosI1H3X0
夏イベのポイントまだ半分や
ストーリー終わってるからやる気ないから最終迄行く気しないな
2024/09/01(日) 07:27:53.39ID:qUMb5QuU0
花を交換アイテムに入れてきたか
2024/09/01(日) 07:38:04.23ID:HS26fbTMa
一応メインストーリー扱いの奏章Ⅲがリリースされて、裏でイベントも開催中なのにこの虚無な感じやべえな?
2024/09/01(日) 07:41:24.65ID:1PQKNKBi0
ストーリーボリューム的に1週間おき更新にしろや
引き伸ばしの引き伸ばしで虚無の虚無
2024/09/01(日) 07:43:17.73ID:0hqRaZz90
イベントフリクエ周回してても1日に数回しかやらなくていいし
交換やらポイントやらを林檎囓ったりして終わらせてる層ならそれこそストーリーフリクエ周回しかやる事ないし
まあボックスが来るまでの充電期間と考えたら

そのボックスも、確か今年はまだやってないと思うんですけどねorz
種火の枯渇がキツい
10月とか11月とかにやったら、今度は逆にクリスマスまでの期間が短いから種火の使い道に困るんだけどねえ
2024/09/01(日) 07:46:16.02ID:1PQKNKBi0
周年前にボックスやってほしかった
つっても今年はアペンド騒動で120作りにくかったけど
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 07:47:53.98ID:E0dV13KR0
ドバドバキャストリアとか高難易度で耐久出来そうだけど、ポカポカと一緒で宝具重ねてるフレンド見つけるのが大変そう。
やっぱサポ枠もEX2枠にしないと検索が辛いわ。早く増やして。
2024/09/01(日) 07:52:05.57ID:LNlqhQeU0
売上毎年減っていってるんだろ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:00:42.16ID:P9RpOLmAd
>>115
ユーザーの事なんも分かってない無能運営だからねー。売上が下がるのもユーザー離れが加速するのも当然よ
2024/09/01(日) 08:01:06.42ID:qAk5Anq20
ネタバレ嫌だから奏章Ⅱやろうと思うんだが長くて間に合わないから辞めた方が良い?大体1日1時間程度のプレイなんだが
それともネタバレ諦めてⅢやったほうがいいのかな?
2024/09/01(日) 08:05:52.16ID:myo8r1gE0
言うてもう10年だろそりゃ全盛期より売上下がるのも当たり前
2024/09/01(日) 08:06:45.23ID:zculybV80
延々毎年上がり続けるソシャゲなんてまぁあり得ないよねって
2024/09/01(日) 08:08:45.65ID:wdH6n+iBa
ネタバレなんてないに等しい
夏イベで皆がぐだ休ませる理由がわかるぐらい
クリアしとけばアヴェンジャーのクラススコア解放できるからエレちゃん戦で役立ちそうではあるし
奏3クリアすればムンキャクラススコア解放されるだろう

奏2なんて2日分のAPで終わるじゃろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:09:54.03ID:E0dV13KR0
ソシャゲ自体が斜陽産業になりつつあるみたいなネット記事見たけど、業界全体の課金額は横這いなんじゃろか?開発コストは上がってるんだろうから横這いでも利益率は下がってるってことだと思うけど。
2024/09/01(日) 08:22:16.56ID:n5EGK1xG0
上半期パズドラに負けたんだっけ?
あれだけ産廃Qを連発すれば当たり前か
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2382-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:31:45.09ID:5W0uLwBK0
こんな斜陽産業でも毎年新しいソシャゲが生まれては死んでゆく
ソシャゲのチキンレース感がある
ソシャゲの次に何がくるのか楽しみだわVRは期待はずれだったし
2024/09/01(日) 08:35:59.35ID:4j0QsdFRd
ツイッタだとORTの100万のセット削りきりで終わりみたいな空気だったのにその後も長々続いてたからミクトランキャンペーン中に切除間に合わんかった
とりあえず今は途中のイベントやって奏章1も並行するとして飛ばし可で飛ばしたツングースカとトラオムはいつやろう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:50:41.89ID:4qLiYrF70
>>86
それなりに分量はありますので、ご計画的に…。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:52:09.73ID:4qLiYrF70
>>95
紹介文?が、「元は男だけど…それが何か?」というような感じ。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9598-gXPy [14.193.202.45])
垢版 |
2024/09/01(日) 08:54:27.16ID:4qLiYrF70
>>117
私は今、中盤から終盤に入るくらいだけど、結構文章のボリュームはある印象。
2024/09/01(日) 09:11:13.17ID:ji5QcDBB0
水着ニキチッチ、ブリトマート、アンドロメダみたいな
顔は幼くて体はグラドルみたいなアンバランスな鯖が違和感凄い
2024/09/01(日) 09:14:20.69ID:Sebrr7GDd
ドバイ宝具3にしたが使う場所があまり思いつかねぇ
奏章3の素材のオデコ周回で使えると嬉しいわ
2024/09/01(日) 09:15:49.51ID:dxzcxqdw0
その違和感が好きという人もいるからねえ
個性ないよりはあったほうがいいのよな
131 警備員[Lv.26] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/01(日) 09:15:55.38ID:oDVPcN710
ドバイBBスキル3の配置と補助宝具切り替えの配置見て
こいつ使い続けるの無理だなってなりました
早速誤爆して令呪切らされた
2024/09/01(日) 09:28:07.85ID:ESUgKtgu0
>>117
奏章3は中編9/11、後編が9/25に解放で10/31期限
9月は祝日が2日あって時間取れるなら奏章2からでも後編解放までに追い付くんじゃない?
2024/09/01(日) 09:45:05.83ID:ESUgKtgu0
前編読み終わったから水着イベを自然回復でのんびりポイント稼ぎ
次の更新まで復刻ガチャと巡礼ぐらいは挟んでくるかな?
2024/09/01(日) 09:49:51.53ID:Sebrr7GDd
メイン更新あるからあっても奏章3キャンペーンじゃろ
コンテ石ちょうど今日期限きれるから水曜にまた新しいの配るかんじでさ
2024/09/01(日) 09:56:05.22ID:0hqRaZz90
公式のあの表示だと、奏章やってる間に1つ新規イベやるよみたいに見えたんだけど
多分今月中くらい?
2024/09/01(日) 09:56:14.68ID:D72ioCz+0
>>129
そこまできたら宝具5にしとけば?
2024/09/01(日) 09:58:32.08ID:Sebrr7GDd
奏章3イベント開催中だから普通に10月でしょ
奏章3は10月31日までやってるので
2024/09/01(日) 09:58:38.15ID:wdH6n+iBa
>第二第三は、光と闇のコヤンスカヤや配偶者が選んでくれた水着とのこと。
>再臨によってはコヤンスカヤたちや愛する配偶者が用意してくれた姿であるため、
絆読む限り夫婦霊基に混在してるじゃろ
2024/09/01(日) 10:02:33.73ID:D72ioCz+0
>>135
いや?今月はイベが無い完全な虚無だよ?
奏章3後編のしばらくしたら新規イベbyカノウ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:03:41.57ID:bDERjQ2X0
奏章3の開催中にイベやるって言ってるけど9月は2週間ごとに中編と後編やるから
新イベやるとしても10月だと思うけど後編あたりでオルガクエとかは来そう
2024/09/01(日) 10:08:35.13ID:Sebrr7GDd
オルガは半年ペースだからまだでしょ
クラスコア解放も絡むし今年の締めに来そうな予感
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-2hBp [2001:f70:d120:7110:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:28:04.46ID:LK1iwcVV0
13節×3くらいの大ボリュームだと思ってたのに
こんなの1週間もかからんわ
2週間×3の待機時間ってアホだろ
水着イベもクソだったし性能も酷い
どんなに手抜きでもみんなジャブジャブ課金するし
バカが散々甘やかしたせいで
もう餓死寸前にカルピス1滴垂らした水飲ませばいいと思ってる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gXPy [1.75.152.195])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:33:28.82ID:LH4cuqk8d
オルガマリーって半年って決まってるわけじゃなく
奏章の区切りがたまたま半年だっただけじゃね
奏章関係なしだと話つながらんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b9-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:34:06.67ID:aw8XYYMa0
クソみたいな引き伸ばしでしか無いからな
夏イベントも中身プロローグレベルだし
2024/09/01(日) 10:35:58.56ID:frdKsboh0
きのこはだいたいいつも緩急つけるために
ちょっと冗長ともとれるパート入れるじゃない
2024/09/01(日) 10:42:46.56ID:cz1kBm+o0
シエル先輩やっぱルーラーでくるべきだったろ
2024/09/01(日) 10:43:35.05ID:V6BFlBGt0
オルガマリークエは1はペーパームーン後に少し間が空いたけど2はイドの後にすぐ来てたし
奏章のストーリーとある程度は足並み揃えないとぐだぐだになるだろうしなあ
2024/09/01(日) 10:44:25.81ID:V6BFlBGt0
>>145
おっとサッカの悪口はそこまでだ
2024/09/01(日) 10:47:19.78ID:Sebrr7GDd
本来の奏章3はイタリアなので
去年の時点じゃムンキャは小咄想定だし
オルガ後残り二つルーラーフォーリナー章じゃろ
2024/09/01(日) 10:51:15.89ID:V6BFlBGt0
個人の感想を確定事項のようにレスしたいのを止めたいわけじゃないしどうでもええで
2024/09/01(日) 10:52:24.99ID:wdH6n+iBa
来年末に終章だとしても
ビーストフォーリナーはトンチキイベかオルガクエじゃろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:52:26.66ID:bDERjQ2X0
素材はあっても極星トーチと砂がないからやって欲しい気持ちもある
葉っぱに使いみちを作ってくれるのでも良いけど
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-gXPy [240a:61:1163:72e3:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 10:56:11.66ID:hY2vmF5E0
イドでアベンジャーがクローズアップされてるところ
おまけで雑に解放されたプリテンダーさんの悲しみよ
2024/09/01(日) 11:01:39.57ID:frdKsboh0
>>148
悪口じゃねえよ
物語の作りわかってないじゃん
2024/09/01(日) 11:03:09.83ID:qniEwPe0a
馬鹿
2024/09/01(日) 11:12:06.10ID:BryvK6eTd
サッカーいらなかった
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-6Gwa [119.245.95.147])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:13:01.92ID:4KLv1xug0
体エチチッチだけどぺぇずりさせたら中身オッサンと認識しながらイけるだろうか...
2024/09/01(日) 11:15:14.12ID:KNXHT6lVM
>>157
できるぞ!!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:16:33.50ID:2I3cQ7bsr
自分の手でも無機物のオナホでもイケるんだから余裕だろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:21:36.80ID:P9RpOLmAd
>>129
まじでわかる。俺も宝具3にしたけど5まで上げるメリット感じない笑 最終再臨のイラストとキャラグラがめちゃくちゃ好みなら追うかもしれんが
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:23:52.42ID:P9RpOLmAd
今月ほかにイベントないなら新鯖実装も無さそうかな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:25:10.23ID:Ox4QtJaZ0
ダヴィンチちゃんいけるならいけるでしょ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e305-gXPy [240a:61:1163:72e3:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:28:32.12ID:hY2vmF5E0
マスターはネタをネタとわからない
2024/09/01(日) 11:46:50.15ID:8Wu8txli0
完全ぶつ切りで2週間待てとかマジであたおかだよな
つか別に3つに分ける必要も理由もないだろこんなん間でアルク出てきた時合わせて3000万DLやっても許せないよ
要するに折角きのこが書くから元を取ろうと極大希釈して10月終わるまでイベント中ってことにしたいだけじゃねーか
そのきのこイベも夏イベを前振りだけのつまんねーシナリオで他のライターに書かせてるし功罪でかすぎだろ
2024/09/01(日) 11:49:28.36ID:D72ioCz+0
まあ、このゲームって基本ガチャ回すしかやることないだけの虚無ゲーなので
ロードトゥも奏章もこのクソ長い黒歴史水着イベもただの時間稼ぎ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 11:50:13.23ID:P9RpOLmAd
夏イベも奏章3も全く読まずにスキップしてるけど内容どうなん?
2024/09/01(日) 11:52:35.17ID:D72ioCz+0
3000万キャンペーンも豪華にするとムノウが言ってしまったから開催したく無いのだろう
2024/09/01(日) 12:00:14.60ID:BryvK6eTd
>>166
ない
2024/09/01(日) 12:03:04.07ID:eVkgtw+N0
コイン炎上の詫び石120個が3000万DLの分の前倒しくせえしな アルクPUの口実はあるし今年はDL記念は無さそう あっても豪華には絶対できないだろうな(´・ω・`)
2024/09/01(日) 12:13:52.49ID:vi9iKGXj0
またカレスコ配布してくれないかな
2024/09/01(日) 12:16:59.95ID:Sebrr7GDd
3000万は豪華にするとは一言も言ってない定期
叶が去年の周年インタビューで明言したのは2000万に負けないようしたいってだけ
つまり超えるとは一言も言ってない
2024/09/01(日) 12:19:14.86ID:zw6KT9nUd
それを拡大解釈しまくって9周年は3000万とくっつけてごまかす気なんだあああってうるせえアホが多かったよな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 12:20:39.77ID:E0dV13KR0
そうは言っても詫び石120は今年の後半でばら撒く予定だった石の前借りであることは間違いない。
2024/09/01(日) 12:24:18.01ID:zw6KT9nUd
間違いない(キリッ)
2024/09/01(日) 12:24:23.96ID:HTiRrYMM0
ニキッチは奥さんがそのまま来ても良かったんじゃ普通に英雄だし
2024/09/01(日) 12:29:38.93ID:Sebrr7GDd
つっても2000万の時に配った石50だからそんな大したことないぜ
2024/09/01(日) 12:41:59.57ID:/RHbd6dVd
ニキチっちすら誰?レベルなのに
その嫁ですとか出されても反応に困るだろ
2024/09/01(日) 12:43:22.77ID:8Wu8txli0
つかこんだけ間が空いたら豪華もクソもないような…
〇〇万DLの内容2回分を1回でやるだけになるだろ
2024/09/01(日) 12:44:14.44ID:YynbDSNp0
「地球に落ちてきた隕石です」よりは反応しやすいでしょ
2024/09/01(日) 12:47:58.41ID:pkVbNac10
3000万って去年の年末か年明けって言われてたのが2月や4月には絶対来るからの今に至るって感じでもう待ち疲れて興味薄れてるのはある
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-KQsq [60.102.239.245])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:06:02.03ID:sHpTrx8O0
見た目は良いんだよなあチッチ
おっさんなのが残念
どうせならパーシヴァルみたいな感じで漢のまま出して欲しかったです
182 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:10:51.88ID:BVdTK0p70
ダヴィンチちゃんとニキチッチは抱けるし蘭陵王やアストルフォも抱ける
燕青もTSしてくれるから抱ける
何なら抱いた
2024/09/01(日) 13:15:22.55ID:JGun8n6T0
1部のマシュは好きだったけど2部のマシュはそうでもないから
消えたギャラハッドが好きだった説が浮かび上がってて潜在的ホモの可能性がある
2024/09/01(日) 13:15:49.21ID:+qt1F92OH
チッチキチー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:28:43.15ID:Ox4QtJaZ0
(…それはバイでは?)
186 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:29:22.29ID:BVdTK0p70
(女体化や憑依は心の聖剣が抜錨されるやろ…)
2024/09/01(日) 13:30:14.39ID:jGSfmyZp0
ちょっと追いガシャしてドバイが2になったから撤退だな
星4の方が沼って家とえっちゃんの宝具があまり重なってないのが残念
2024/09/01(日) 13:31:11.58ID:n5EGK1xG0
まず10月末まで水着イベントとか言うのが頭おかしいし
カズラ配布?にしてもこれ以上新鯖いなさそうだなあ
アルク復刻で食いつなぐのか?
で、11月にぐだぐだイベやって12月にクリスマスで今年終わり?
189 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:32:59.41ID:BVdTK0p70
偏り酷いよなぁ
pt1はシエル一枚重ねる迄に徐福6ニキチッチ4だったのに
2は家一枚引くまでにドバイ3えっちゃん2だったもんよ

えっちゃん欲しくないから単独欲しかったわ本当
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:33:00.30ID:2I3cQ7bsr
奏章3の間に別のイベントあるいうてたやろ
2024/09/01(日) 13:33:11.48ID:Sebrr7GDd
10月にイベントはあるがそれが箱じゃなかったら
今年はDL記念と同じく箱も一回だけっすね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:33:34.77ID:G9Fc104YH
おマ読
193 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:33:46.30ID:BVdTK0p70
いや10月にあるってだけじゃなかった?忘れたけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:34:53.84ID:3pCglguT0
fgoは最悪やらなくていいっていうのが売りではあるからな
虚無は大歓迎よ
195 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:37:03.18ID:BVdTK0p70
虚無の方が赤庭早まるってんなら問題無いわ
二部なんて後何年続くかも分からんし
2024/09/01(日) 13:38:17.37ID:frdKsboh0
二部は来年で終わりだが
197 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:40:01.14ID:BVdTK0p70
だと良いよな本当…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:40:28.65ID:2I3cQ7bsr
来年末に終章プロローグが始まってその後終章終わるまで年単位で時間かかりそう
2024/09/01(日) 13:41:03.33ID:jGSfmyZp0
奏章3開催中に新イベ予定だから水着鯖PU1、2どちらか終わる頃に来るんじゃない?
10月2日or9日の20時スタートとかはありそう
2024/09/01(日) 13:45:24.79ID:xHer0UV60
ニキチッチは女体を通してるから「うわっ」ってなるので
逆に髭モジャマッスルイケおじが
「できるぞ」「こうだぞ(シュッシュ」って言ったらギャップ萌えしたのではなかろうか?
ぱ、パパぁ
2024/09/01(日) 13:50:54.70ID:frdKsboh0
いやそれ良いパパじゃない?
娘が選んだ服着てるし
2024/09/01(日) 13:51:01.14ID:lnhvobvh0
2部が終わった所で2.5部が何年続くかなぁ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
垢版 |
2024/09/01(日) 13:51:55.86ID:G9Fc104YH
そういう妄想をしてる奴のが「うわっ」ってなって気持ち悪い
2024/09/01(日) 13:52:41.42ID:Sebrr7GDd
メスガキ章も来年濃厚
フォーリナーも来年
季節イベントやりながら来年に終章開幕
開幕しかしない未来しか見えない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ee-CggL [2001:240:241b:ba32:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 14:12:25.25ID:H0QrOpGF0
また塔イベか
2024/09/01(日) 14:18:53.14ID:qniEwPe0a
馬鹿
2024/09/01(日) 14:22:45.27ID:/RHbd6dVd
コヤンが再臨して着なくなった衣装をニキチっちが着る
子どもの体操着を着てるオカン的な意味で
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a9-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 14:28:03.75ID:VXVwscPb0
2.5部が始まると思うか?ロードto終章が始まるぞ。
2024/09/01(日) 14:33:29.02ID:YynbDSNp0
場繋ぎの時間稼ぎでしかない奏章を3分割したとおもったら4分割に引き伸ばしてさらにそれを3分割してお出しする運営だぞ
終章がIからVIIまであってVIIが5分割ぐらいされても不思議ではない
2024/09/01(日) 14:37:38.50ID:Sebrr7GDd
なんつってもきのこが周年インタビューでやめてーけどやめさせて貰える目処がまるで立たないと愚痴る有り様だし
2024/09/01(日) 14:37:44.32ID:mmIRWEb10
QP稼げるイベントはよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4e-97gW [2400:2410:83a0:2d00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 14:45:08.43ID:EpeHOH3y0
QP6憶切っちゃった
2024/09/01(日) 14:46:25.42ID:Sebrr7GDd
3000万で半減あるから3000万待ってどうぞ
箱は来るか怪しい
2024/09/01(日) 14:47:01.26ID:vJULKJE60
年数百億稼ぐコンテンツを個人の意思で辞められるわけない
2024/09/01(日) 14:54:48.51ID:8Wu8txli0
それは辞めたいって言ったらどうなると思ってんだ?連れ去られて監禁されて無理やり書かされるのか?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a9-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 14:59:28.91ID:VXVwscPb0
泣き落としされてそれでも嫌って言われたら、ゴーストライター用意するから名義だけ貸してって言われるんじゃね?
ドラゴンボールの終わり見るに、漫画はさすがに影武者無理なんだろうけど。
2024/09/01(日) 15:03:50.33ID:0XaBgw4t0
箱イベ年1とかになったら総スカンだな
QP稼げるイベントこれだけだし
俺なんか箱イベ効率よく回るために課金してるようなもんだから飛ばされたら困る

やるなら10月2日開始かな
クリスマスに近すぎるが仕方ないだろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/01(日) 15:03:54.10ID:MQtAdwnP0
設定とか多すぎて無理じゃね?
2024/09/01(日) 15:05:07.85ID:wyNT2ClCH
作ってる本人がやめてーけどやめさせてくれねえって言うのはちと萎えないか?
嫌ならやめろとか無理やりやらせるなよ…と思ってしまう
2024/09/01(日) 15:07:43.66ID:IzqY04kX0
おいおいカズラ可愛いやんけ早よよこせ
2024/09/01(日) 15:14:57.78ID:w5tEEpGo0
宝具まで使って50%ダウンのミコケルにスキルで100%ダウンのドパイ
そうしてひっそりと役目を終える婦長(宝具100%oc攻撃50%)
2024/09/01(日) 15:15:13.36ID:4j0QsdFRd
キャストリア粛清防御にジャンヌ宝具orレディアヴァロン宝具のHPアップの疑似回復で令呪や霊脈コンゴリ押しは一般的なのかやっぱり頭わるいやり方なのか
2024/09/01(日) 15:23:31.10ID:w5tEEpGo0
ジャンヌもいいけど術玉藻で回復とCT短縮連発しながらArts単体でやるのが一番安定するかも
ジャンヌ使うのは呪いとかの異常系をしこたまばら撒かれて殴りはそこまで痛くない時かな
2024/09/01(日) 15:24:38.92ID:YKVbY+6N0
おはガチャでBBドバイ出ちゃったわ
こいつどう使えばいいか分からん・・・
ぶっちゃけ無敵貼る運用ならキャストリアの方が何万倍も性能上だし、
アタッカーとして使うなら重ねないとうんちだし、保護対象外は耐魔力で弾かれたら終わりだし・・・
うん、観賞用だな
2024/09/01(日) 15:28:10.41ID:Io50shqi0
コンテ石ゴリ押しは大正解だがそれ許容するならどんな編成だっていいからな
2024/09/01(日) 15:32:13.67ID:A0zU4jzL0
fgoの高難易度はまともにやる気起きないからコンテ石で済ませてるわ
オルガだけはなんとか終わらせてるけどよ
2024/09/01(日) 15:34:40.01ID:BryvK6eTd
元々シナリオ()で売ってるんだからクソ戦闘はスキップさせてくれ
周回きつすぎんねん
2024/09/01(日) 15:36:11.82ID:RF40hPh+0
>>221
デバフで役立ったことないやろ
サンタカルナ実装で役割は終えてる
2024/09/01(日) 15:38:54.53ID:w5tEEpGo0
>>228
アイツAカード少なすぎて事故るんや
2024/09/01(日) 15:39:41.79ID:Sebrr7GDd
水着エレとシエルいたら高難易度とアドクエは宝具1でも余裕でしょ
但し人狼てめーは駄目だ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 15:50:51.23ID:hMtQmgva0
ちょっとシエル重ねたろうと軽い気持ちで回したら当たり前のように天井連れて行かれたわ
よくこの確率で宝具8必要ですとか言えたものだな(逆恨み)
2024/09/01(日) 15:52:36.27ID:ESUgKtgu0
>>219
ドラゴンボールとか大ヒットした連載、シリーズ物で付き物でしょ
まさに奏章3のAIで労働と仕事がテーマになってる
当人は一生遊んで暮らせる資産があるし本当に辞めたければ辞められるしな
何かを作って何かを消費する、求められて応えるってのは人間の業
そういう様式がAIの世界で存続しているって事は人理が維持されているとも言える
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 15:54:06.72ID:hMtQmgva0
新章書き上げるまで出られない部屋は実在した
2024/09/01(日) 15:55:23.85ID:f7B8pXkC0
フレポ50万しかなくて今月の聖杯作れるか微妙なんだけど補填コインって今月来るんだっけ?
2024/09/01(日) 15:56:57.91ID:gDkrFOWa0
まぁ星5はPU1%くらい欲しいよな
あと礼装がゴミまみれなのは仕方ないとしてせめてEXPだけはガチャ産優遇して欲しいよ
4年やって100礼装3枚しかないわ。餌が少なすぎ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
垢版 |
2024/09/01(日) 16:01:22.04ID:Zy/7HCjVH
フレポで作った経験値の塊も大成功すると倍になってたからそれが悔しくて仕様変更するくらいとにかく無駄に厳しくしてるから
2024/09/01(日) 16:02:26.95ID:RF40hPh+0
>>234
絆補填が一月以内であって聖杯補填・アペンド変更はしばらくないやろ
2024/09/01(日) 16:04:16.59ID:mxvWghDx0
礼装の経験値が足らんのはぐだイベとかでフレポ回してなさすぎなだけじゃない?
経験値量増やせというのはわからんでもないけど
2024/09/01(日) 16:05:16.09ID:ML/IVd670
ロシアの鯖って象とアナスタシアと
ラスプーチンで終わりかな?
ニキチッチがウクライナっぽいけどロシアとして
女体化して男女半々かな?
ギリセーフか
2024/09/01(日) 16:12:24.49ID:frdKsboh0
>>239
道満がある意味そう
あいつがさらっと含んでるスラヴ神話のチェルノボグって
ゾロアスター教で言うとアンラ・マンユ(アンリ・マユまたはアーリマン)みたいなもん
2024/09/01(日) 16:17:27.28ID:ML/IVd670
>>240
メガテンだと高LV破壊神のやつだな
そういえば道満のやつ攻撃の時
チェルノボグ!とか言ってたわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 16:29:25.93ID:VXVwscPb0
アペンド付け替え機能がBOX前に来ないと廃人が切れそう。場合によっては旧完全体がプギャーされるんでしょ。
2024/09/01(日) 16:32:02.55ID:w5tEEpGo0
旧完全体になんかするほどの推しなら絆も貯まってるだろうし補填初回分でノーダメでしょ
2024/09/01(日) 16:34:23.30ID:lqlyMSIh0
今回したおはガチャでアナスタシア出たので>>239を呪っておきますね
2024/09/01(日) 16:49:57.94ID:xHer0UV60
>>242
付け替え自由をやりたくないなら
せめてリムーバーとかいうゴミで外せるようにして欲しいわ
あのゴミはなんなんだよ
2024/09/01(日) 16:51:41.47ID:YynbDSNp0
旧完全体だと絆14でアペンド2つ開けられるんだな
というわけで真完全体にしてきたわ
2024/09/01(日) 16:54:18.26ID:jGSfmyZp0
闇コはすぐにでも完全体に出来るんだがQPが2億しか無いから箱イベはよ
ここで使ったら何も育成出来なくなる
2024/09/01(日) 17:02:19.89ID:YynbDSNp0
あー、いまのアペ開放で所持金5億切っちゃった
明日から荒野の歓楽めぐりだな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.73.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 17:07:02.77ID:2I3cQ7bsr
荒野はQP結構貯まってたし絆キツくなってしばらく回ってなかったけど水徐福とドバイにサポのドーマンで回れるから久々に通うかな
2024/09/01(日) 17:15:51.08ID:yMEeUTmtd
新しいマナプリ礼装18時からだっけ
2024/09/01(日) 17:16:01.91ID:WA3WVo1PM
いっそのこと荒野はカレスコリンボ借りて令呪切って絆5枠で回ってもいいんじゃないかという気がしてきた
2024/09/01(日) 17:18:05.54ID:cI5DIoPn0
BBは村正とドゥルガーシステムのキャストリア代用にスキル1ポチするだけのキャラになりそう
2024/09/01(日) 17:22:04.24ID:VDPFOifha
>>242
周回できない鯖を旧完全にしててアペ5でできるようになるって希有なパターンじゃね
254 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 17:24:52.63ID:BVdTK0p70
np増えるのが宝具なのはあかんかったよなぁ
あれなら攻撃宝具使った方が早いし

まぁ最大ブースト込みで100%バフは凄いけど手間暇や編成コストには見合わないな
オデコ用な気がする、バフ倍率だけはすごいし
2024/09/01(日) 17:39:54.61ID:eVkgtw+N0
箱イベは年1回でいいから3週間やってくれドロップ礼装を解脱してからが本番なのに2週間だと徒労感がヤバい(´・ω・`)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059d-gsKs [2001:268:9af1:5d7f:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 17:47:33.99ID:Tw1QCRu20
つかこんな微妙な奏章の為に歴代最悪低コスト夏イベになったのにもう話題途切れてるのかwwwマジ💩攻略班くそはんみたいなまったり底辺アフィしかやってないのか🌱
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:01:04.97ID:5W0uLwBK0
BB系って何年後かに評価される系鯖だから
近未来鯖の名は伊達じゃねーんだ
2024/09/01(日) 18:02:15.89ID:KJ1tS/mt0
なんで今ロストベルト4応援キャンペーンが始まったんだw
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-/Ett [153.161.220.187])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:02:48.36ID:ppLHLeYX0
術の絆20%とはまたえらいもん出してきたな
2024/09/01(日) 18:03:12.19ID:KJ1tS/mt0
キャストリアの絆引退が捗るな
2024/09/01(日) 18:05:09.82ID:FFRQ2Mua0
>>224
水エレ持ってるなら、水エレドバイNP30アタッカーNP10持ち礼装服とか有りやで
2024/09/01(日) 18:05:18.22ID:KJ1tS/mt0
術にこれつける奴増えてまたお前らの愚痴が増えそう
2024/09/01(日) 18:05:25.33ID:ML/IVd670
使うべき時がわかりやすくて良いな
Wナーサリー+1で回せるクエとか有れば…
2024/09/01(日) 18:07:11.69ID:cI5DIoPn0
キャスタークラスとはまた雑に広げてきたな
ってかサポ鯖の絆増加させてどうすんだよ
2024/09/01(日) 18:07:38.33ID:2Avb2gRB0
うおおおおおおおおお手稿の翼うおおおおおお
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-/Ett [153.161.220.187])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:07:47.84ID:ppLHLeYX0
エクストラの絆20%なら最高だったんだが
267 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:08:18.97ID:BVdTK0p70
中立中庸ならナーサリーの時代誰と思ってたけど、
ガチでWナーサリー来たの嬉しいわ
2024/09/01(日) 18:08:49.35ID:YynbDSNp0
???「よし、これで奏章中もイベント開催のノルマ達成できたな」
269名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:10:34.23ID:Zy/7HCjVH
毎日4章が振り返れちまうんだ
振り返りRPG FateGO
2024/09/01(日) 18:11:15.19ID:AQaG9L5r0
アスクレピオスがアルジュナと組まされてて草
2024/09/01(日) 18:11:34.06ID:Suy1QZkV0
美遊の絆がマッハになるな
にしてもクラス対象は以外。まあ他クラス版はこなさそう
2024/09/01(日) 18:12:12.51ID:7DPQN2Zz0
切ない礼装だ……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Tquj [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:12:28.12ID:yViwFdLZ0
なんでまたロードトゥみたいなことやってんだよw
2024/09/01(日) 18:13:00.33ID:VDPFOifha
今年はインドエリザベートか
2024/09/01(日) 18:13:18.55ID:5gBEhetz0
クソゲー
2024/09/01(日) 18:13:40.36ID:t2IM3n4/0
リコレって何が楽しいのこれ
2024/09/01(日) 18:14:11.75ID:9g1hu7mk0
クラス別ときたか
2024/09/01(日) 18:15:19.90ID:KJ1tS/mt0
絆上げろって言っちゃったから各クラス順番に追加される可能性ありそうじゃね
2024/09/01(日) 18:17:26.50ID:xHer0UV60
つーか稼ぎ礼装にダビンチとかマシュもうええっちゅーねん
QP稼ぎでも毎回顔出ししてんだから他の奴描けよ
280 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:18:59.05ID:BVdTK0p70
https://i.imgur.com/xFsSeYL.jpeg
https://i.imgur.com/szGV9oN.jpeg
速攻でlv100にしたわ
ダヴィンチちゃん好きの俺からしたらイラアド高過ぎる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:21:39.56ID:hMtQmgva0
急に4章オープニング始まってびっくりしたわ
2024/09/01(日) 18:22:02.05ID:IzqY04kX0
でも生えてるじゃん
2024/09/01(日) 18:22:32.67ID:5gBEhetz0
ホモ
2024/09/01(日) 18:23:22.75ID:YynbDSNp0
交換したくともマナプリが足りねんだが
レアプリ1個でマナプリ100個ぐらい交換してくれないかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:26:37.93ID:Ox4QtJaZ0
金曜ラピュタだったからラーマの話してたら今日たまたま強化来てて笑った
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-DB9y [203.174.253.186])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:27:25.37ID:e2g0y9vd0
俺もマナプリないわボックス早くしてくれ
2024/09/01(日) 18:27:31.37ID:pFyjLL+s0
振り返り過ぎて目が回りそう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:29:02.62ID:P9RpOLmAd
振り返りクエストだるすぎワロタ完全体水メリュで16Tかかったわ 相変わらずゴミクエスト作るのだけは得意やな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:29:12.57ID:P9RpOLmAd
振り返りクエストだるすぎワロタ完全体水メリュで16Tかかったわ 相変わらずゴミクエスト作るのだけは得意やな
2024/09/01(日) 18:31:16.74ID:mxvWghDx0
マナプリ足りないような初心者増えてくれて嬉しいよ
1月ごとに配信可能範囲増えてるし来月は超人オリオンか
291 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:33:52.13ID:KJ1tS/mt0
なんと11連ガチャを回せばマナプリが手に入っちまうんだ
2024/09/01(日) 18:34:11.15ID:Sebrr7GDd
12月にポカか後引きたいのポカだけだし
ポカ重ねるため石貯めとくか
2024/09/01(日) 18:35:40.09ID:AQaG9L5r0
スーパーリコレクションをクリアすればなんとマナプリ100個も貰えちまうんだ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:35:58.09ID:5W0uLwBK0
ラーマさんが魔性絶対コロスマンになったって聞いたけど嘘だよな
2024/09/01(日) 18:38:06.58ID:9g1hu7mk0
やるつもりなくてスパリコ挑んでしまったけど流石にジナコは雑魚だったぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:38:24.36ID:Ox4QtJaZ0
キャスタークラスとか1番いらんやつやん
使えるサポならどこでも引っ付いて勝手に上がっていくのに
2024/09/01(日) 18:39:20.33ID:gpoS+GXS0
応援したり振り返りしたり手抜き&振り返り大好きやねえ

2025年開幕予定の「第2部 終章」を全マスターで迎えるために、メインクエスト第2部のクリアを応援するキャンペーンが開催!
『「Lostbelt No.4」クリア応援キャンペーン』では、さまざまな施策で第2部 第4章「Lostbelt No.4 創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 黒き最後の神」クリアを応援いたします!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 237e-OdJd [2400:4153:5340:4a00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:40:04.98ID:eCC2XLo10
これで9月は虚無回避!!!!!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c2-Tquj [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:41:23.52ID:yViwFdLZ0
2部応援なのになんでユガからなんだろうね

ラーマは宝具強化済みの魔性特攻だしNP30らしいから割と使えるようになったと思う
申し訳程度のカリスマもあるし
2024/09/01(日) 18:41:30.22ID:FFRQ2Mua0
26時から鯖メンテあるんだね
最近やたらとFGOの読み込みやダウンロードに掛かる時間が長くておまかんかと思ってたけど、もしかして鯖の問題だった説あるか
何日か前に鯖落ちもあったらしいし
治るといいな
2024/09/01(日) 18:43:46.58ID:Sebrr7GDd
マスターはお知らせが読めない
ユガ配信解禁したから
2024/09/01(日) 18:43:58.88ID:ji5QcDBB0
リコレってティーポット貰えなかったっけ?
2024/09/01(日) 18:44:46.35ID:Io50shqi0
こないだちょっとこのスレで話題になったラーマ弱すぎ問題が多少改善されたな
それにしたって本来の格で言えばまだまだ弱すぎるが
2024/09/01(日) 18:46:27.82ID:JO2K6LXLd
林檎とマナプリって呼符どこ😭
2024/09/01(日) 18:47:43.72ID:Sebrr7GDd
しかしアイテム予算は本当にあるんだなって
アペンド問題で詫び石120配ったら
露骨にリコレ報酬から石や札が没収されちまった
306 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:49:19.52ID:oDVPcN710
3000万も今年来ないな
2024/09/01(日) 18:49:32.43ID:FFRQ2Mua0
林檎貰える通常の方はともかく、スパリコやる人って相当なFGOマニアだけだろこれ
2024/09/01(日) 18:51:23.46ID:2Avb2gRB0
振り返るなよ振り返るなよ
2024/09/01(日) 18:51:46.17ID:w5tEEpGo0
これは4章で止まってるマスターが多いのか?
2024/09/01(日) 18:53:34.54ID:Sebrr7GDd
>>309
お知らせ読んでこい
配信投稿許諾記念
つまり新たなロードトゥ
2024/09/01(日) 18:54:14.99ID:8Wu8txli0
>>305
そらそうよ
だから3000万もアホみたいに貯めてるだろ?
今まで大体定期的にやってたのにおっかしいなー
2024/09/01(日) 18:54:35.41ID:eJLtddbe0
リコレの報酬全部没収されてて草
やる価値なしw
2024/09/01(日) 18:55:03.14ID:Io50shqi0
今までのリコレは通常札上位が茶
そんで今回は金林檎とメロンゼリー
単に二回目だからじゃねこれ
2024/09/01(日) 18:56:43.01ID:kdHRsSa10
ニキチッチ出なくてキレて放置してて
久し振りにログインして10連でコレだったわ
完全にヤッてるナ
https://i.imgur.com/vplgzeC.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b4e-97gW [2400:2410:83a0:2d00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:57:01.81ID:EpeHOH3y0
これスーパーの方別にやらんで良かったのかw
316 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:57:16.91ID:oDVPcN710
さっさとオデコ解放まで許諾したれよw
AIだのなんだの言ってる割には考えが古臭いんだよ🍄は
317名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
垢版 |
2024/09/01(日) 18:58:30.00ID:Zy/7HCjVH
くれてやるもんないからマナプリでも投げとけばいい感
ピュアプリをくれてやるのは悔しいので
2024/09/01(日) 18:59:31.94ID:Sebrr7GDd
一月毎に解放だから
来月はオリオンローマたち
再来月はモルガンメリュたち
12月は七章復刻ってスケジューリングだね
2024/09/01(日) 18:59:39.02ID:UwLm8+B00
10月新規イベントの条件が2部4章クリア条件なのか

この10月イベントはハロウィンかぐだぐだかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:01:01.65ID:5W0uLwBK0
>>314
引くガチャ間違えてませんか?
2024/09/01(日) 19:02:58.55ID:A0zU4jzL0
ジナコは地味に欲しい
でも何万も使って欲しい訳でもないわ
2024/09/01(日) 19:04:58.65ID:kdHRsSa10
>>320
例えもう100連しても出ないって分かってるから新しいの回した
徐福4人とシエル1人出た程度には回した
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:05:58.02ID:E0dV13KR0
>>314
一生出ないぞ。お知らせ読めないマスターは良くいるが、ガチャのラインナップすら読めないマスターが出てくるとは。これが新世代か。
2024/09/01(日) 19:06:11.19ID:xHer0UV60
ハロウィンはもういいよ・・・
325 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:07:23.77ID:BVdTK0p70
>>282
>>283
…すぞ
2024/09/01(日) 19:07:30.26ID:w5tEEpGo0
あージナコ居るからか
2024/09/01(日) 19:08:44.25ID:Io50shqi0
ハロウィンをやるのはいいけどいい加減配布エリちゃんをこすり続けるのはもうやめて欲しい
エリちゃんファンもそれ以外も誰も喜ばねえ
2024/09/01(日) 19:08:54.36ID:kdHRsSa10
>>323
徐福見たらブチ切れるからあっちはもう回さない
2024/09/01(日) 19:09:58.70ID:DVQVkFTI0
よし、虚無ではないな
てか、そもそも一応はイベ中だったっけ
2024/09/01(日) 19:10:03.49ID:Io50shqi0
諦めたからそこで試合終了だよ
331 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:10:08.59ID:BVdTK0p70
てかこれナーサリーをフレに出す必要は無いのか
ナーサリー借りるくらいなら術ギルとかで良いし
2024/09/01(日) 19:12:10.26ID:mJAgarf30
ダヴィンチは生えてるのが良いんじゃないの?知らんけど
2024/09/01(日) 19:13:26.53ID:UwLm8+B00
>>327
じゃあ、酒吞をこすりますね!
2024/09/01(日) 19:15:03.11ID:4j0QsdFRd
アーキタイプアース
CCCみたいなイベ
つまりガトーさん配布とか聖杯の力で両親が死なずにまっとうな生き方をジナコさんがしていたら実現イベ
自堕落なやつはどうやっても自堕落だし助けた両親には疎まれるニートルート
2024/09/01(日) 19:15:05.22ID:Io50shqi0
フレとの間に強化済ナーサリーを並べて使うコンセンサスがあるなら出しとくべきだし使うべきだろう
そういうのでもなくナーサリーを術サポに出しといてもいい顔はされない気がする
2024/09/01(日) 19:16:22.87ID:gpoS+GXS0
>>329
今開催してる水着イベは49日間開催するので実質虚無&手抜き
2024/09/01(日) 19:18:14.11ID:DVQVkFTI0
配布石の年間総量なんてガチガチに決まってるわけで、詫び石なんて単なる前借りなんだよな
朝三暮四は超古典的な詐欺的騙しだけど、本当に有効だわ
338 警備員[Lv.28] (スップ Sd03-4PKQ [1.75.5.65])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:18:31.70ID:xri192/Id
趣味鯖でも絆系の礼装付けなきゃ切られんだろ
2024/09/01(日) 19:18:47.47ID:Ox4QtJaZ0
>>331
WナーサリーじゃないとNP足りなくね?
2024/09/01(日) 19:19:35.33ID:V2q8cow90
初心者ではないが、期間限定マナプリ礼装を毎回凸れるほどには余ってないわ
毎月種火やらフォウやら交換してるし
2024/09/01(日) 19:20:38.95ID:k9t406yb0
すまんWナーサリー用にサポナーサリーおいてええか?
2024/09/01(日) 19:21:18.02ID:1hOh3oju0
>>337
それじゃあまるでユーザーが猿みたいじゃん
343 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:22:01.76ID:KJ1tS/mt0
クリア応援キャンペーンが一ヶ月も開催されるなんて嬉しくてしょんべん漏れるわ
344 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:22:09.13ID:BVdTK0p70
>>339
いや例えばギルなら自身とナーサリーにもnp配れる上に対象問わないじゃん?
その上に攻撃21%A20%配れるからより使い易い性能だし
2024/09/01(日) 19:24:23.38ID:F4LtRV9G0
素直に認められるとキャストリア置いといて
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:24:39.15ID:5zJpYtoR0
いや6章やってくれよ
オペロンもキャストリアも持ってないと話にならんし1ヶ月に一回は入手手段用意して
野郎は要らない
2024/09/01(日) 19:25:37.05ID:kdHRsSa10
>>330
まさかの呼符で出た
神げーだったかも知れない
https://i.imgur.com/QSyHO2j.jpg
2024/09/01(日) 19:26:39.24ID:jGSfmyZp0
Sリコレのジナコは硬いだけだから良かったけど神ジュナはたしかクソクエだったような記憶があるなw
349 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:27:48.27ID:oDVPcN710
>>348
キャストリアいる今はクソザコっすよ
2024/09/01(日) 19:32:11.38ID:frdKsboh0
CTも減ってるし即時星出し20でラーマだいぶ強くなったな
あとはカリスマを複合スキル化しよう
2024/09/01(日) 19:33:16.68ID:JCY8Xa7J0
神ジュナはクリティカルでフォーリナーを1ターンキルするからな相性もくそもあったもんじゃない
今だとククルカンでクリ殺しできるんやろか
2024/09/01(日) 19:35:05.04ID:FFRQ2Mua0
特攻なし前提だとラーマと伊織ってどっちが強いんだ?
2024/09/01(日) 19:36:43.98ID:Ce0P59PY0
>>303
ラーマくんは本来の全盛期じゃなく少年期で呼ばれてるって理由がある分全然妥当じゃん
超スーパーメジャー聖人でハイパーウルトラメジャー竜殺しの英雄な
ゲオルギウスさんは特になんの理由もなく★2だぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0592-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:37:01.51ID:aw8XYYMa0
良強化を見るたびにスカサハの攻撃NPを決めた担当に対するヘイトが高まる
2024/09/01(日) 19:37:46.49ID:jGSfmyZp0
>>349
以前の見直して来たら2ブレイク目で無敵貫通+宝具ブッパだったわ
素殴りも馬鹿火力だからタゲ取りとブレイク管理次第かね
2024/09/01(日) 19:38:21.36ID:0hqRaZz90
オルジュナ戦は
当時においては、攻撃された鯖がワンパンで沈んだから、アタッカー以外全員にタゲ集中させてる間にアタッカーでどれだけ削れたかって感じだった気が
サポカルナ出た後で宝具2度撃たれたら終わりみたいな感じ
2024/09/01(日) 19:39:25.88ID:gpoS+GXS0
>>354
スカサハのカード性能劣悪にした修正なんすよねそれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-6Gwa [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:46:02.54ID:5W0uLwBK0
やられる前にヤレ
アビゲイルがやられた時、俺のアビゲイルはアビカスになったんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:46:29.68ID:hMtQmgva0
>>351
ここぞと出したアビーがワンパンで沈められて泣いたわ
2024/09/01(日) 19:50:57.09ID:frdKsboh0
ウキウキしながら出したみんなのアビーがワンパンで沈められていった
嫌な話でしたね
2024/09/01(日) 19:52:11.49ID:Sebrr7GDd
絆稼いでください言う割にリコレからお茶すら没収したのはおかしくないか叶?
2024/09/01(日) 19:52:27.54ID:0hqRaZz90
Q:相手が相性的な問題で凄く固い防御をしてきたらどうするんです?
A:その防御を突き破る攻撃をすれば良い

って脳筋仕様のパターンは割と見た光景
2024/09/01(日) 19:53:27.50ID:xHer0UV60
アビゲイルかレオパルドンかってくらいのスピーディーさ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:54:03.47ID:MQtAdwnP0
>>362
吉田沙保里みたいだな…
365 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 19:56:55.51ID:BVdTK0p70
>>339
>>344
いやすまん、術ギルがnp足らんわな…
2024/09/01(日) 19:59:36.47ID:ubwRiVUj0
Wナーサリーしたい!っていう人この世にいないと思うんですけど
2024/09/01(日) 20:01:23.96ID:Ox4QtJaZ0
ナーサリーを愛でたい勢は一定数いるからいるはず
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:03:04.06ID:hMtQmgva0
公式の4章振り返り告知ツイートでもボロカス言われてて笑った
2024/09/01(日) 20:04:18.12ID:w5tEEpGo0
>>327
そろそろ★5つよつよエリちゃん出してあげて
2024/09/01(日) 20:06:52.27ID:w5tEEpGo0
ニキチの乳に狂わされた漢がまた1人…
2024/09/01(日) 20:08:16.60ID:eVkgtw+N0
もはやとことん手抜きをしまくって利益率を上げるかの勝負になってんな 宝具8とか考えてたくらいだしアニプレのノルマはどれだけヤバいんや(´・ω・`)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:10:37.24ID:3pCglguT0
シナリオでの扱いが悪すぎて俺の家が空気になってる…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:11:20.68ID:MQtAdwnP0
Load to 7?だっけ
その時やってなかったんだけど何が酷かったの?
2024/09/01(日) 20:12:44.79ID:Sebrr7GDd
そらきのこの無茶振りでシエルもドバイも周年並みにリソース費やされて
奏章3分割と配布鯖作成で螺旋は限界よ
2024/09/01(日) 20:13:50.89ID:eVkgtw+N0
>>373 アニメの納期が間に合わなくなって総集編の回をやる時があるだろ 今回は同じ内容で2回目の総集編を流してるようなもんだ(´・ω・`)
2024/09/01(日) 20:14:45.59ID:lnhvobvh0
きのこの筆がいくら遅かろうと普通に仕事はしてくれよ
2024/09/01(日) 20:18:04.98ID:DVQVkFTI0
月姫リメイクの方の作業で忙しかったのかも知れない
五輪周期云々とか言ってたので来年の発売として、きのこの作業はそろそろ大詰めだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.250])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:19:43.70ID:G9Fc104YH
来年発売できるような状況なら嬉々として生放送で宣伝しまくってるでしょ
379 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:20:32.26ID:BVdTK0p70
>>362
>>364
大体草十郎くんだなそれ…
2024/09/01(日) 20:21:22.94ID:ov8vfsl3d
少なくともこの水着イベント台無しアンド小咄程度のはずのムンキャシナリオ大増殖列割り込み三分割はきのこのやらかしのせいだからなあ
低技術低速作業のラセングルを擁護する気はないけど今回に関しては主犯きのこ
381 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 43a7-vsRD [2400:2651:c4e0:a200:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:21:25.04ID:1ENyHEef0
きのこも50代入るし完全な枯渇時期に来るからfgoよりまほよ2、月姫裏を早よ頼むわ
不思議よな絵や音楽は50以降でも余裕なのに作家、特に創作系は50過ぎると唐突に駄目になる
2024/09/01(日) 20:22:41.66ID:Sebrr7GDd
ルルハワ→クリスマス→まほよ→奏章3のシナリオ担当とか嘗てないレベルで働いてる
きのこがリメイクやってる余裕あるわけないだろ
インタビューでコラボまだ一つ書かなきゃならないと吐血してたぐらいだぞ
2024/09/01(日) 20:22:57.05ID:ubwRiVUj0
ロードトゥの6章は延期して時間稼ぎしてたよね
2024/09/01(日) 20:23:07.93ID:eVkgtw+N0
月姫もエクストラリメイクも全く出る気配が無いからリソースは全部FGOに割いてるだろ
コンシューマーゲームよりソシャゲガチャの方が100倍は利益出るだろうし
2024/09/01(日) 20:23:23.78ID:mxvWghDx0
月姫の初報出たのって年末放送だっけな
やる気あんなら今年の年末に発表するでしょ多分
2024/09/01(日) 20:23:39.02ID:rTNUR5thd
>>362
奴は俺よりはるかに速い…このままでは次の技で殺されてしまう!
→ん?奴より速く動いて一撃で倒せば解決するな

のフェニックス一輝理論みたいだな
387 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:24:09.44ID:BVdTK0p70
今Recordの収録してるから、それ終わってすぐ赤庭収録したとしても再来年発売だろなぁ

しかもきのこは六章執筆時に円形脱毛症 23年上半期には竹箒日記更新出来ない程体調崩したりで、
心身共に限界だからこれ以上は休んでほしいわ

まほよ2は体休められないなら限界来てぶっ倒れるだろうし長期的に休んで十年後とかだろうな
388 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:25:05.26ID:BVdTK0p70
>>384
Recordは来年発売が決まってる上にゲーム内容もslay the spireライクと判明してるぞ

赤庭はオリンピックを待つ気持ちで!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:25:32.86ID:YUZJm5H/0
おはよー
2024/09/01(日) 20:29:15.20ID:4j0QsdFRd
めておにズヴィズダーとかSF作家のオマージュみたいなのをやらせてヘイトをそちらに向ける作戦
2024/09/01(日) 20:30:17.54ID:ubwRiVUj0
オリンピックを待つ気持ちで!とか言い続けたら、ユーザーも奈須きのこも死んでそう
必ずしも80歳まで生きれるわけじゃないんやで
392 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:32:11.80ID:BVdTK0p70
何なら俺は来年迄生きてられる自信無いわ
ここ災害大国日本やぞ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:33:15.04ID:YUZJm5H/0
お、おはよー(あれ?無視された?)
2024/09/01(日) 20:37:39.00ID:ubwRiVUj0
>>392
事故や自殺する奴に巻き込まれるかもしれんし、震災で亡くなるかもしれんしな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b03-6Gwa [119.245.95.147])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:40:16.45ID:4KLv1xug0
>>370
顔面宝具全部撤廃して乳揺れ宝具にしたら
売上絶対上がると思う
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 235f-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:40:38.32ID:YUZJm5H/0
さようなら…
397 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 20:45:25.17ID:BVdTK0p70
ニキチッチは顔面も映ってる上にカメラ目線なのあざといよあいつ
隠れぐだデレ鯖かも知れん
2024/09/01(日) 20:47:11.43ID:IzqY04kX0
だが男だ
2024/09/01(日) 20:50:12.94ID:DVQVkFTI0
嫁も混ざってる事は示唆されてるから、気の持ちようでボーイッシュくらいまで薄められるかも知れん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:11:02.16ID:MQtAdwnP0
>>375
なるほどね
まあ…まあ…うん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:16:47.99ID:E0dV13KR0
ロードトゥのリコレとスーパーリコレって報酬でどっちかお茶くれなかったっけ?
2024/09/01(日) 21:18:52.86ID:69Hr0Z9u0
ジュナオくん半年に1回くらいピックアップくるのなんなの?いちばん強いノッブだから愛されてるのかな…
2024/09/01(日) 21:20:34.20ID:ubwRiVUj0
>>401
配布するの悔しいんだってよ
https://i.imgur.com/r3C9qeY.jpeg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd1-7HfU [2400:2410:8b20:bd00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:22:05.43ID:4gvirMbx0
アペンドの補填で石配ったから今回の配布は無いよ前借りしたでしょ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:22:11.05ID:Ox4QtJaZ0
高橋李依はなんでマシュしか役ないんだろ
初代マシュの種田も清姫とか兼ねてたのに
2024/09/01(日) 21:22:55.34ID:JCY8Xa7J0
クリアする必要も無いな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:23:40.78ID:E0dV13KR0
>>403
前は呼符もあったのか。何でグレードを落とすかね。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-XWyO [180.17.70.89])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:24:28.63ID:Ox4QtJaZ0
詫び石配ってしまったからな
2024/09/01(日) 21:25:53.17ID:eWRKiZ28d
報酬がしょぼいのはやらなくていいという運営からの優しさだぞ
2024/09/01(日) 21:26:20.63ID:GIuPZPnE0
>>405
一応スーバニのおまけのまんわかライダーの声やってる
2024/09/01(日) 21:27:45.95ID:mJAgarf30
AS追加で増収を見込んでたのに
大炎上でひよってコインばらまいたから
その分のリソースを回収しないと
2024/09/01(日) 21:39:53.66ID:xHer0UV60
>>399
嫁はニキチッチがポケットの中に入るくらいのデカ女らしいんだけど
それがケモ女子っておかしくねぇか?
混ざるならデカ女で実装してくださいよ(ギリギリギリギリ
2024/09/01(日) 21:43:29.89ID:4j0QsdFRd
巨女好きこじらせ異常性癖意外といるもんだね
俺は水着BBの股間に掬った地面ごと押し当てられたい
414 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 358e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 21:59:28.56ID:BVdTK0p70
>>410
これガチで初めて知った
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:09:50.35ID:hMtQmgva0
>>403
呼符と星見が林檎とマナプリw
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:10:04.83ID:3pCglguT0
家愛してるぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:11:29.20ID:MQtAdwnP0
>>413
キアラさんがそっち見てるぞ
2024/09/01(日) 22:20:23.35ID:f4NTpQqh0
岸波いるのに赤王もエミヤも玉藻もギルもアルテラもいないのは、やっぱり勿体ないよなぁ
シエルは次の月姫コラボとかで実装して、今回はEXTRAの面子で固めて欲しかった気はする
2024/09/01(日) 22:20:28.61ID:w5tEEpGo0
地球オナニーはちょっと…
420 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 1b27-fyB2 [2400:2410:c1a0:3600:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:21:19.18ID:BFOSImm00
>>411
AS3が使えるスキルだったらここまで炎上しなかったかもね
2024/09/01(日) 22:25:06.20ID:xHer0UV60
>>418
俺が操作してないザビに赤王が奏者とか言いだしたらNTR感が強すぎるからしゃーない
ぶっちゃけ出ないで欲しかったまであるわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:26:26.17ID:3pCglguT0
>>421
この思考マジで理解出来なくて笑ってしまう
自分がザビだとかぐだだと思ってるんだろうか
2024/09/01(日) 22:29:22.67ID:mJAgarf30
岸波白野役の島崎藤村です
2024/09/01(日) 22:34:41.88ID:f4NTpQqh0
>>421
そこは、ザビ側は覚えてるけど鯖側は覚えてないみたいな…
まあギルは千里眼で知ってそうだけど
2024/09/01(日) 22:35:16.61ID:FFRQ2Mua0
キアラおばさんよりプロテアちゃんの方がいいです
2024/09/01(日) 22:47:51.30ID:EQCAIIMN0
ヴァイオレットに期待
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d66-NFJX [216.153.104.143])
垢版 |
2024/09/01(日) 22:56:45.72ID:hMtQmgva0
主人公に自己投影できる人羨ましいよ
どうしても空から物語を観てる第三者視点になるわ
2024/09/01(日) 22:58:26.08ID:wo+X3UOB0
単発ガチャマジで出ねえ10連じゃないとダメだ
429 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 23:05:35.75ID:BVdTK0p70
てか仮に白野が聖杯戦争勝ち抜いてBBに会ったとしてその時の相棒鯖は何処行っちゃったのかね?

cccルートでサクラではなくBBが生き残る様な事になったのかな
2024/09/01(日) 23:10:25.40ID:9LgOSVIC0
この利休
よく見ると乳首浮いててちょっと嬉しかったのでお裾分け
i.imgur.com/Cci3Fdd.png
431 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 23:15:20.66ID:BVdTK0p70
https://i.imgur.com/OBdqHbK.jpeg
では拙者も、バナーに収まり切らずに大きさを再認識させに来たどエロムーヴドバイをお裾分けするでござるござるよオロチでござる〜♪
2024/09/01(日) 23:15:47.28ID:xHer0UV60
>>422
俺は出来る人の思考も出来ない人の思考も理解出来るけどな
まず拒絶から入るから理解出来ないんだよ
俺も昔はドラクエ主人公をこいつ喋らんなぁ〜って思ってたからね
2024/09/01(日) 23:17:36.16ID:V2q8cow90
ロードトゥ、一つの章を分割開放する意味ある?
2024/09/01(日) 23:21:39.20ID:2rtmTUjJ0
プロテアの乳サイズベストなのに他の奴らはなんであんな下品なサイズなんだよ
2024/09/01(日) 23:22:08.05ID:9LgOSVIC0
そら恋愛漫画やアニメでヒロインの元カレ出てきたらちょっと萎えるだろ

自分がプレイするゲームを主人公目線で物語見るのは当たり前な様な気がするけど、それを異端扱いは逆に何かねっとりしてる感
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/01(日) 23:28:31.99ID:3pCglguT0
>>435
別にヒロインに元カレが居ても萎えなくね?
そこがもう理解出来ないわ
処女厨か?
2024/09/01(日) 23:33:44.85ID:ZHIDRFAha
FGOアルテラ≠ムーンセルアルテラ
↓  データ送信    ↓
 巨神アルテラ
2024/09/01(日) 23:37:49.69ID:9LgOSVIC0
萎えなくね?(普通の展開)と言うならもっと元カレ出る作品多いやろ、ぱっと30作品くらい思い浮かべてから次レスしてくれ
2024/09/01(日) 23:40:28.80ID:ubwRiVUj0
>>433
時間稼ぎ、虚無稼ぎ
2024/09/01(日) 23:42:29.02ID:jGSfmyZp0
恋愛ゲー等で元カレ〜って流れになると下級生2を思い出すなw
当時は中々に炎上してた
2024/09/01(日) 23:59:39.15ID:qUMb5QuU0
なんで急にインドCMと思ったらリコレクションか
最後の神戦でHP増えるとキツそうだなあ
今日のは折角だから謙信ちゃん使ったわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 00:03:10.29ID:GbYIDQXU0
リコレクション今からでも遅くないからティーくらい付けません?
2024/09/02(月) 00:06:01.76ID:S7yLd8kl0
シエル重ねに行ったら
はい天井
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-x0P3 [180.60.27.2])
垢版 |
2024/09/02(月) 00:09:33.38ID:bEniK8xI0
ドバイガチャまだ150連ぐらいだけど
すり抜けどころか星4も出ないから辛くなって止めた
ドッカンテーブルだとイベント星4礼装ばっかり出るな
もう20枚以上引いたぞ
2024/09/02(月) 00:24:12.00ID:5lmWaivy0
水メリュが大騎士勲章バクバク食いやがるせいで枯渇したからサイト眺めてたらセイバー・リリィ200個も要求する大喰らいで草
2024/09/02(月) 00:25:17.84ID:E24c7Xme0
ヒロインに元カレが居ても別に萎えないけど
推しキャラの宝具がロボだと萎えるよ
2024/09/02(月) 00:28:54.16ID:MjukbM9dd
ドバイは使いたいなら最低宝具3にした方がいいのかな
448 警備員[Lv.28] (ワッチョイW e3f1-4PKQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/02(月) 00:29:37.75ID:wi+IcI8X0
宝具換装で誤爆するから使うの諦めた
2024/09/02(月) 00:31:10.96ID:JTLOV6KP0
今週ずっと虚無なのマジでヤバいな・・・
2024/09/02(月) 00:32:39.96ID:rf8DPSj+0
>>449
今週どころか、11日まで虚無ですけどね
2024/09/02(月) 00:32:45.70ID:M/3Qok2h0
もう夏イベの交換終わったのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 00:34:16.52ID:GbYIDQXU0
ログボでお花が貰えるイベントが開催中だぞ
2024/09/02(月) 00:36:05.50ID:l8JhIsNf0
夏イベは1日3回位シエルの腋眺めるだけにしてるな
秘石だけでも確泥なら脳死で回すんだけど
2024/09/02(月) 00:44:53.92ID:9qXn/Mr+0
星4と5が同じクラスなの罠だよな
https://i.imgur.com/nqsCagY.jpeg
https://i.imgur.com/HPT6SUH.jpeg
2024/09/02(月) 00:47:26.38ID:KbkvHfMe0
かっこいいロボならいいけどあれじゃあな
456 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
垢版 |
2024/09/02(月) 01:12:48.33ID:SfDJSKv90
イベントもこんだけ長いと、もう通常フリクエ周回してるのと変わらんような気分になる
要するに飽きる
素材がそこまで欲しいわけじゃないってのもあるけど
2024/09/02(月) 01:16:28.68ID:Z7wusX6g0
復帰勢で卵ないから++周回してるけどまぁまぁ落ちないな。イベント交換終わったらどうするか悩む
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0592-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 01:35:02.05ID:cqXDT9mA0
うちは++の素材は余りまくってるから90+回ってるわ
2024/09/02(月) 01:36:10.58ID:9qXn/Mr+0
バサカのモニュメント無いから++回ってるわ…
2024/09/02(月) 01:47:11.34ID:JTLOV6KP0
箱イベ来ないとヤバいな
2024/09/02(月) 01:49:39.69ID:rf8DPSj+0
去年の大晦日以降、箱イベ開催してないからな
悔しいから
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 02:02:06.66ID:8fAEazgK0
メンテやん
2024/09/02(月) 02:02:24.92ID:pM+J02550
マスターはお知らせを読まない
そう俺みたいに
2024/09/02(月) 02:02:36.69ID:lcp53uWX0
そういえば赤兎馬駱駝の霊衣ってないんだよな
割と印象深かったのに
2024/09/02(月) 02:05:41.12ID:M/3Qok2h0
俺は奏3の配布がBB宇宙服だと思ってた位に何も読まないぞ、もはや読んでも理解してないまである
2024/09/02(月) 02:07:27.70ID:kGe8mLk/0
おいいいいいメンテかよ…忘れてたよそんなの…
2024/09/02(月) 02:08:31.70ID:tT1zFH890
>>444
170連でカリオストロ礼装が20枚も出たわ
カリオストロ1体と交換させろよ
2024/09/02(月) 02:39:21.90ID:MjukbM9dd
見た目はゴミだけど、ドバイよりコスモのが一億倍可愛いな
っぱカルデアBBだわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 03:06:44.28ID:8fAEazgK0
夜中なのにエレちゃんに会えないなんて
2024/09/02(月) 03:34:51.25ID:wnSjLGcUd
ドバイと並行してイベやるってわざわざ言及したのにそれすら嘘で草生え散らかす
周年のあれこれでスケジュールがめちゃくちゃになってるとかかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5572-DB9y [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 03:37:20.68ID:joZwiC+10
10月イベあるなら嘘じゃないんじゃないの
奏章3の期間中にイベントやるって話でしょ?
2024/09/02(月) 03:39:23.55ID:rf8DPSj+0
>>470
10月にイベントやる
9月は寝とけ
2024/09/02(月) 03:41:22.44ID:M/3Qok2h0
奏ショウってあと何部あるの?
セコムが4つ、いや3つか…とか行ってたから長くても4で終わり?
2024/09/02(月) 03:50:52.21ID:MjukbM9dd
そりゃ普通に考えて奏章終わらせてないのに途中でイベント挟むとか有り得ないからな
シナリオもぐちゃぐちゃになるし
後半出して二週間後に新イベだろう
奏章3は期間限定開催だから、それが終わるまでにイベやれば嘘じゃないし
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 03:51:29.46ID:8fAEazgK0
マジで11日までストーリー進まないんか…
てかなんでイベント込みで4等分に切り分けで長期スパンで分散したんだよ
どんなに豪華で美味しいケーキやピザだろうとこんな配膳してたら腐ってしまって当たり前だわ
2024/09/02(月) 03:55:10.96ID:MjukbM9dd
シナリオ云々より追加のガチャがあるのが一番気になるわ
来るならそっち回すかもしれないし、来ないならドバイ宝具5狙いたい
さっさとガチャ回させろ!
2024/09/02(月) 04:05:45.97ID:PSOwjICp0
なんでメンテしてんだ
最近復帰したばかりでよくわからんわ
2024/09/02(月) 04:08:35.12ID:YwMCi/Ur0
お知らせは出てたな
忘れてログインしようとしたけど
2024/09/02(月) 04:24:05.93ID:DN+b1Zkn0
水着新規5鯖は2騎のみ発言から考えてサマーと奏章合わせて水着イベントだからもう新規鯖はいないでしょ
あとは配布鯖と闇コヤン、アルクの復刻で濁すだけだと思う
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bd1-7HfU [2400:2410:8b20:bd00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 04:29:42.83ID:Z6mv2d3L0
今年の夏は本当に薄味だ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H59-Tquj [194.195.89.254])
垢版 |
2024/09/02(月) 04:33:41.00ID:8VWgLAKGH
>>421
何て言うかリアルのパラメーターが低すぎてゲームにしか逃げ場がない弱者男性って感じやね
2024/09/02(月) 04:40:25.98ID:kmPnuopT0
岸波出すならいつか士郎も出して配布鯖にしてくれ
宝具は対粛清防御の鞘で
2024/09/02(月) 04:50:09.78ID:MjukbM9dd
>>479
水着イベはただの奏章前座扱いで、奏章を水着イベとして見てないなら新規鯖は全然有り得ると思う
まぁないならないでドバイ宝具5狙うだけだから別にどっちでもいいんだけどね
ただ確定とは言えないから今ガチャ禁を強いられてるのが辛いって話よ
2024/09/02(月) 04:50:10.76ID:kjhcTsIOa
馬鹿
2024/09/02(月) 05:45:49.44ID:y8I+O/s90
ラーマも良強化だったし最近、運営の強化方針変わったのか?
2024/09/02(月) 06:16:51.25ID:RHzVCUIt0
深夜にたまたま一括DLしてたんだが
ダウンロード画面にしといたらメンテ中でもダウンロード進むのね
知らんかったわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 06:24:06.53ID:8fAEazgK0
メンテ明けても虚無
2024/09/02(月) 06:45:27.88ID:aAoS0QnE0
BBコスモの宇宙服部分外したい
せっかくの牛みたいな乳してんのに宇宙服が邪魔すぎる
489 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 07:33:03.56ID:XNNNz7BL0
俺は寧ろ宇宙服の格好するなら下半身までちゃんとやれよと思う
でもデカ乳の主張も良いと思う
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/02(月) 07:40:52.18ID:7e62ULj70
水着BBの最終絵が玉袋って言われてたけど、BBコスモの方がよっぽど玉袋だとおもう。
ドバイの最終絵は盛り上がるのか、非難轟々なのか楽しみだね。
2024/09/02(月) 07:41:05.78ID:aAoS0QnE0
三臨も正規BBのコスプレ枠なら全身着るか脱ぐかどっちかにして欲しいけど三臨はよっぽど特殊なんだろうな
2024/09/02(月) 07:43:05.18ID:M/3Qok2h0
イラストでは盛ってるよな明らかに
空気で含まらせてる説もある
i.imgur.com/GknZwjo.png
2024/09/02(月) 07:43:45.92ID:M/3Qok2h0
膨らませてる 
含まらせてる

朝は頭が動かんや
2024/09/02(月) 07:50:49.01ID:1WT8LNQEd
ドバイ=カズラ説は無くなったのかな
2024/09/02(月) 08:05:21.81ID:9qXn/Mr+0
>>491
今まで隠されてた例から鑑みるとオス化する可能性もあるな
2024/09/02(月) 08:06:55.18ID:oEzqlp0s0
>>492
空気入ってそう
2024/09/02(月) 08:10:56.39ID:wnSjLGcUd
>>495
BBヨダナがネタじゃない可能性……!?
2024/09/02(月) 08:23:43.71ID:sbexxjbPa
>>442
石をつけてるのと同じだからな
簡単に出せるもんじゃないんだよ
2024/09/02(月) 08:24:04.78ID:M/3Qok2h0
まさかこれでキャラ人気暴落するとは思わなかった運営、もう二度と男体化はしないだろうな
i.imgur.com/jqn1B0l.jpeg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.37.172])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:27:44.06ID:MDRXJ7JUH
全日本概念礼装協会は20%礼装は術につけてはいけないって周知しなさい
501 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:28:33.10ID:XNNNz7BL0
白野ともコミュニケーション取ってた事から、ドバイはガチの別世界BBなんやろね
502 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 357e-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:28:51.45ID:XNNNz7BL0
>>500
絆ソートするから別にどうでもよくね?
2024/09/02(月) 08:32:07.50ID:wAAAWFogM
>>502
ソートしたときにTT差し置いて上にくることが嫌なんだと思うが
2024/09/02(月) 08:32:34.19ID:RHzVCUIt0
術トネリコにつけなきゃ別にいいよ
もともと礼装自体はよく野良が貫通してくるからある程度注意しとかんといけんし
2024/09/02(月) 08:34:30.26ID:x++B+6fha
インセプション開幕前はドバイはフォーリナーでハスター説とかも言われてたけど、なんかそんな感じではないな
普通にエクストラCCCコラボみたいな感じで終わりそう
2024/09/02(月) 08:40:29.87ID:OPqc1/oP0
>>502
エアプw
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd23-QUme [90.149.221.226])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:48:54.21ID:51swluHu0
あ、ちなみに生放送で言ってたイベントってのはこれの事です!w
2024/09/02(月) 08:49:12.01ID:l8JhIsNf0
コスモどうみてもドパイと合体する気だろうしCMの黒プロテアが最終かな
宝具どっちも巨大化するし
2024/09/02(月) 08:50:46.28ID:oGR9kCWmr
ダークプロテアは既に霊衣あるんですがそれは
510 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:53:07.08ID:XNNNz7BL0
プロテアは不調?あったしなんやかんや異霊出て来ちゃうんやろ
(何やかんやってなんだ)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:54:09.57ID:J5/iRst70
>>499
カーマこれで人気落ちたの?初耳だわ。X界隈で騒がれてたの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:55:31.15ID:J5/iRst70
>>510
エレちゃんが冥界顕現させて、プロテア触媒にオルタを連鎖召喚や。デチ公オルタもワンチャン。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
垢版 |
2024/09/02(月) 08:57:52.06ID:iIfCcf4f0
テノチ0 エツ子5で絶望してたけどひょっとしてエツ子当たりかこれ
2024/09/02(月) 09:02:58.39ID:wAAAWFogM
>>511
元々チンコも生やせる設定だしむしろお得差分たすかるくらいの感想だったけどな
515 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 09:04:02.88ID:XNNNz7BL0
まぁ男カーマは桜要素0だから敢えて依代が桜の時にやるネタではないわな
2024/09/02(月) 09:05:43.42ID:IOucv+Nj0
マジで初耳やなー
自分には何が気になるのかすらわからない
2024/09/02(月) 09:11:42.93ID:BxMo8LADd
クソゲー
2024/09/02(月) 09:35:53.77ID:ASSt4UFY0
男カーマは女ファンが増えるかもとは言われてた気がするけど
男ファンが減るとは言われた記憶がないな
2024/09/02(月) 09:38:52.88ID:oGR9kCWmr
カーマデーヴァって元々男性神(イケメン)やし
アルトリアが男になって発狂するような話だな
2024/09/02(月) 09:41:57.56ID:tT1zFH890
普通に男霊衣欲しがる声しか聞かんかったけどね
自分が思ってることをみんな思ってると思ってる厄介だろ
2024/09/02(月) 09:42:55.89ID:dH3clKQLd
VIP辺りで男なんだあああ人気落ちたんだあああホモなんだあああみたいに騒いでた奴らがいたのは知ってる
2024/09/02(月) 09:44:40.81ID:x++B+6fha
月コフでテノチ引けたわ。バレンタイン楽しみ
2024/09/02(月) 09:47:16.08ID:f8HyCXAT0
300連でシエル出なかったからこれから毎日おはガチャタイムだわ
2024/09/02(月) 09:57:08.76ID:rMYeZBl7d
リコレがイベントって嘘だよなヨシキ?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.161.27])
垢版 |
2024/09/02(月) 10:03:32.10ID:Kro8CALCa
今年の星4水着は当たりいない感じ?
2024/09/02(月) 10:06:56.95ID:wAAAWFogM
ビジュアル的には当たりしかいない感じ
2024/09/02(月) 10:14:17.03ID:OPqc1/oP0
>>525
性能的に全くいらない
人気もなあ
528 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 10:17:52.52ID:XNNNz7BL0
性能の辺りは徐福だけやろなぁ、配布はまだ分からんけど
テノチはバニー限定バフなのに控えめ過ぎる
2024/09/02(月) 10:25:45.76ID:WO8gQOu90
>>511
ID:M/3Qok2h0は頭の中がスペースなんよ
2024/09/02(月) 10:26:05.77ID:f8HyCXAT0
徐福がカジノ3w担当で使うくらいか
2024/09/02(月) 10:28:51.45ID:WO8gQOu90
>>508
ドパイだと・・・!?
デカそうじゃねぇか・・・
2024/09/02(月) 10:38:02.00ID:oGR9kCWmr
カジノ3wも式というお財布に優しい対抗馬がおるからなぁ
1wアルク使えればNP補助いらんし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 10:38:22.09ID:J5/iRst70
言うて星4弱いわけじゃなくて好きな人は使える性能でしょ。ガレスちゃんとかクラゲマリーとか見てきて。
2024/09/02(月) 10:39:12.19ID:4ATn2mwp0
うちのカジノは道満、水着徐福で周回
2024/09/02(月) 10:39:41.16ID:fZWuZ7PS0
馬鹿
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/02(月) 10:48:19.53ID:rhNJ8Cc9F
テノチはNPが30だったらよかった… 
20ってのは螺旋の嫌がらせよね
537 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 10:53:19.61ID:XNNNz7BL0
ニキチッチ>☆出し
徐福>即死 np.oc配布
テノチ>s1

他の連中は強味パッと思い浮かぶけど、えっちゃんの強味って何だ…?
特攻攻撃200%だから実質クラス相性一つ多いくらいか???
敵6→次w1体なんて事構成のクエあったらnp100%にはなるけど
2024/09/02(月) 10:58:15.69ID:wAAAWFogM
えっちゃんは装甲パージしてデスサイズになる宝具モーションがカッコよくてすき
2024/09/02(月) 10:59:44.60ID:XO++Wmn00
何とかバーサーカーって事にならんか
2024/09/02(月) 11:09:09.31ID:dH3clKQLd
また性能にラセングルが関与してるとか言ってる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/02(月) 11:15:12.54ID:zseB4F0H0
えっちゃんはエッチ度が星5級だから
2024/09/02(月) 11:19:26.10ID:oGR9kCWmr
えっちゃんはスター獲得B3枚クリバフ持ち、ゴッホ道満バフ対応と趣味のクリ殴りPTで振り回す適正はだいぶある
2024/09/02(月) 11:21:52.91ID:I8AtFczZ0
テノチ完凸前にドバイ宝具2になってくれて助かった
ワダアルコ鯖は最低でも宝具2にするのが男たちの生きざま
2024/09/02(月) 11:24:19.05ID:dH3clKQLd
シャルルマーニュだけ宝具1だから俺男じゃないわ
2024/09/02(月) 11:31:15.77ID:I8AtFczZ0
>>544
すまんワダアルコの「女」鯖が抜けてた
俺もシャルルマーニュはおはガチャ宝具1で冬眠しとる
2024/09/02(月) 11:39:17.48ID:MtNnocGc0
>>527
テノチと徐福はかなり人気あるわ
えっちゃんとチッチは身体は人気がある
2024/09/02(月) 11:43:46.99ID:d7P21DbR0
>>475
きのこが書きすぎて急遽内容拡大したせいで開発が追いつかなかったんだろ
2024/09/02(月) 11:54:55.46ID:n0vhsxlV0
霊衣でプロテア小さくしてくれ本人も望んでるしな、BB巨大化するし逆も可能やろ?
プロテア縮んだら可愛さトップ3に入るわ
2024/09/02(月) 11:59:46.14ID:dH3clKQLd
リップの手を普通の手にするくらいには尊厳破壊行為だけどなそれ
2024/09/02(月) 12:00:58.90ID:wAAAWFogM
じゃあメルトの乳をでk
2024/09/02(月) 12:05:02.18ID:oGR9kCWmr
メルトを盛るなら乳より尻だ
パワーは下半身に集めろ
2024/09/02(月) 12:05:38.51ID:fZWuZ7PS0
馬鹿
2024/09/02(月) 12:10:34.73ID:jfUmR6Ula
>>551
メルトの尻盛るとか全然駄目だわ
本体が細いから良いんだよ
まだ乳の方がわかるレベル
2024/09/02(月) 12:14:53.01ID:n0vhsxlV0
俺だったら眠ってるプロテアの胸に住むね
周りの雑魚共は所詮AIか
2024/09/02(月) 12:17:19.58ID:S7yLd8kl0
武蔵ちゃん宝具の特効って
エゴは道満で分かるけどムンキャ対象なのなんでなんやろ
奏章で帰ってこないともう機会無い気がするけど
ドバイSエレ月姫と今回消化すべき事が多すぎて無理そう
2024/09/02(月) 12:17:55.76ID:/hWG2pAN0
>>551
>>553
この異教徒どもめ!(過激派原理主義
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd43-NFJX [49.106.82.103])
垢版 |
2024/09/02(月) 12:22:45.93ID:7TzHne15d
メルトはあれで完成してるからイインダヨ
2024/09/02(月) 12:28:41.09ID:jkxRiZ2Cd
無駄のない完璧なスタァの肢体に盛るペコするのは完全に剪定事象
2024/09/02(月) 12:30:36.58ID:SWQ5hfSy0
後半ヴァイオレット出そうだな
2024/09/02(月) 12:32:27.14ID:kmPnuopT0
水着徐福こそ要らなくね
式でいいじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/02(月) 12:42:17.07ID:rhNJ8Cc9F
徐福ちゃんは横にNPとOC配れるからなぁ
後は40%+毎ターン10%持ってるからスキル2と合わせてNP30もらえば50%礼装じゃなくても打てるのはデカい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/02(月) 12:46:38.58ID:OdlGltth0
>>500
もうその認識古いぞ
今や積極的に20%に合わせた編成をする時代
2024/09/02(月) 12:48:45.23ID:fZWuZ7PS0
馬鹿
2024/09/02(月) 12:50:35.87ID:paAi9XmPa
横バフ横NP持ちは腐らんしな

横バフも横NPもないのは引かなくていいね
2024/09/02(月) 12:56:15.71ID:4xswEQFJd
10月のイベントはなんになるかねぇ
奏章3で力尽きててカロリー高いぐだぐだは10月は無理だと思ってるが
2024/09/02(月) 12:58:50.34ID:8I3Ji4VL0
術かつ秩序かつ善かつ今を生きる人類…うちには居ない子ですね…
2024/09/02(月) 13:01:54.67ID:v7pPwttFd
QP凹んで来てカジノを水着エリセアルクフレ道満で回ってるから
水着エリセが絆10になったら水着徐福ちゃん育成するわ
2024/09/02(月) 13:03:31.70ID:wAAAWFogM
>>566
イリヤと美遊にデンジャラスビースト霊衣で獣まで完全カバーできるな
実装はよ
2024/09/02(月) 13:20:54.84ID:85atjeUn0
>>568
美遊は秩序だけどイリヤは中立だぞ
2024/09/02(月) 13:22:30.80ID:vMYrlhZU0
>>562
100歩譲ってそうだとしても、どの20%かは選べないといけないやろ
2024/09/02(月) 13:22:54.05ID:SYbMP5uE0
>>567
QPはクラススコア開けたり、アペンド開けると一気に減るよなぁ

自分もカジノは前はそれで回ってた(水着エリセを途中で殺式に入れ替えた)けど皆絆10超えたから、今は水着エレちゃん、水着徐福、フレキャストリアで周回中

やっと10億までQP戻した
2024/09/02(月) 13:23:56.92ID:vMYrlhZU0
因みにいうとアペンドコインは絆10までに240コイン増やすように燃やさないといけなかった
夢火有限だからね
2024/09/02(月) 13:24:22.64ID:wAAAWFogM
>>569
ホンマや!二人とも秩序善だと思い込んでたわありがとう
2024/09/02(月) 13:27:10.93ID:d7P21DbR0
>>565
本命ハロウィン
対抗箱
大穴ぐだぐだ って感じかね

ハロウィンと箱をくっつけるとか
箱じゃなくて塔とか戦線とかの可能性もあるが
2024/09/02(月) 13:28:09.95ID:Vl4yB6nv0
ハロウィンは平成に置いてきた、いいね?
2024/09/02(月) 13:33:16.32ID:oGR9kCWmr
ブルアカ君、きのこと武内とワダアルコetcが辞めたFGOみたいになってて笑えないな
2024/09/02(月) 13:35:38.55ID:d7P21DbR0
>>575
そういやSW2はハロウィンの時期だったな

…奏章3でも収まりきらずに、はみ出た部分がSW3になったりしてw
2024/09/02(月) 13:37:54.81ID:HmEW67ak0
周年CPでQPカンストさせたが、10億まで減った
アペンド追加されたし、伝承・秘石・QPは配布量か泥率増加させてほしい
2024/09/02(月) 13:38:47.37ID:jkxRiZ2Cd
SW3(兼ハロウィン)(兼塔)(兼奏4)に震えろ
2024/09/02(月) 13:39:51.79ID:/JVb6QNf0
QPとクッキーが一気に減ったな
BOXはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/02(月) 13:40:03.18ID:OdlGltth0
9月は3000万と京まふキャンペーンとアドバンスド追加あたりでお茶濁す感じかな
2024/09/02(月) 13:47:16.53ID:4xswEQFJd
>>581
九月は奏章3後編が25日開幕なのでそっからご歓談で一週間は終わり
早くて3000万は10月2日シエルと入れ替わりぐらいだよ
10月入ってすぐ新規イベントなんて無理だしな
2024/09/02(月) 14:00:50.89ID:610RKixtd
奏章3後編のクライマックス
マスターの元に颯爽と駆け付けたジョッキーロボとラクダの姿には感動したな
2024/09/02(月) 14:03:29.26ID:Vl4yB6nv0
>>583
伏線回収ッッ!!
2024/09/02(月) 14:05:16.12ID:tkL1JOUH0
>>565
ぐだぐだクリスマスBOX
レイドもあるよ
なら嬉しいけどまぁないだろうなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:06:28.67ID:J5/iRst70
俺達のガチャはドバイ旅行じゃなくて慈善事業に使われていたらしいぞ。誇らしいな。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:08:02.51ID:zseB4F0H0
ラーマのスキル名が変わった…来るのかシータ?
2024/09/02(月) 14:08:26.75ID:M9fFb1PY0
>>583
ジョッキーロボってめっちゃAIだから
中ボスとして立ちはだかるのでは?

馬なのか兎なのかラクダなのか怪しい
呂布も出番あれだけは勿体ない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:08:31.30ID:gsXa1QxM0
型月の新本社ビル

https://i.imgur.com/aUkiF7P.jpeg
https://i.imgur.com/2MQ4d4V.jpeg
2024/09/02(月) 14:12:44.46ID:c7ZhkRCD0
チェイテ?
2024/09/02(月) 14:14:24.22ID:oGR9kCWmr
>>589
このデザイナーの山口誠ってひと、型月の慈善事業財団の理事にも名前あったね
https://notes-foundation.jp/about/
592 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:15:42.65ID:XNNNz7BL0
てかジョッキーロボ出ないやろ
前座のイベの内容ほぼ無かった事になってるし

エレちゃんが感じてた違和感について選択肢の文脈的にぐだ知らん事になってるやん
2024/09/02(月) 14:17:18.66ID:jkxRiZ2Cd
『最初に目覚めた』AI本人だと思われるあの配膳ロボ
仕事をする事にわざとらしいくらいジェネレーションギャップをみせるアンソニー
赤兎馬の偽装と同じ顔で異様に親切なチャッカリム

どいつが一番最初に裏返るか楽しみだな
2024/09/02(月) 14:24:49.37ID:oEzqlp0s0
>>589
屋外だしプールのメンテが大変そう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:28:32.09ID:8fAEazgK0
>>589
舐め腐ったデザインしやがって
2024/09/02(月) 14:30:16.66ID:9qXn/Mr+0
>>589
科特隊日本支部かよ
2024/09/02(月) 14:32:55.65ID:610RKixtd
昔の型月ならチェイテピラミッド姫路城建てるくらい尖ってたのに…
2024/09/02(月) 14:33:46.30ID:fZWuZ7PS0
馬鹿
599 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:33:54.44ID:XNNNz7BL0
あーそうか、そもそもあぁ言う世界観だからあの駱駝もAIでチャッカリムだったって事もあるかもなのか
2024/09/02(月) 14:36:33.52ID:dJ8Qzw/r0
プールは何のために作ったんだよ
まさか50過ぎのオッサン達が泳ぐためじゃないだろうな?
2024/09/02(月) 14:37:26.34ID:9qXn/Mr+0
50過ぎのおっさんが健康を保つために必要なんだろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:39:19.08ID:rhNJ8Cc9F
オフィスジムのほうがよくね?
プールの管理手間かかりそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-wezt [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 14:41:29.07ID:tKFbNpsA0
プールで鯉でも飼うんだろうな
そうに違いない
2024/09/02(月) 14:46:49.51ID:n0vhsxlV0
こりゃサ終出来ませんわ
2024/09/02(月) 14:53:48.40ID:nqBIeUlh0
ビルは豆腐こそが大正義なんだよなあ
2024/09/02(月) 14:54:41.42ID:oEzqlp0s0
パッと見きれいだけど利便性が微妙そう
2024/09/02(月) 15:04:29.92ID:SWQ5hfSy0
型月からしたらまほよや月姫の新作作るより、FGOで新鯖一騎実装する方がコスパ良いならそりゃそうするよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2360-gXPy [2001:268:7308:84d7:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 15:05:07.86ID:tSDP+d7P0
やっぱりソシャゲは悪い文明だな
609 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 15:05:49.23ID:XNNNz7BL0
本当にコスパ求めるならソシャゲなんて作ってないやろ
2024/09/02(月) 15:12:20.31ID:1WT8LNQEd
ピザ窯どこにあるんだ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/02(月) 15:12:51.32ID:rhNJ8Cc9F
コスパ求めるからこそソシャゲやろ
月姫R 300,000本×8,000円=24億円
FGOのGAME-iのデータ 一カ月当たり36億円

がばがばデータだけどどっちがいいかは一目瞭然
2024/09/02(月) 15:17:55.49ID:Vn/TKExR0
それなりにいい年した作家が亡くなってるからなあ きのこ達にはいい環境で長生きして作品を書いてもらわないと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/02(月) 15:26:06.73ID:OdlGltth0
変な外観だなあ…
建築家の考えることはよく分からんな
2024/09/02(月) 15:28:53.32ID:oGR9kCWmr
宗教団体のビルみたいで最高じゃん
俺ら信者のお布施で建った神殿だよ
2024/09/02(月) 15:33:30.77ID:bu2lpPuDr
嫌だよいい歳したおっさん達が屋上プールでキャッキャウフフなんて
2024/09/02(月) 15:38:26.03ID:9qXn/Mr+0
なんか空想樹みたいだから伐採されそうだな
2024/09/02(月) 15:39:32.08ID:wYoTDW6nM
>>589
屋上プールなんて、商業利用でもなければ利用されなくて苔だらけになるから最終的には水抜いて放置されるのが落ちなのに
2024/09/02(月) 15:48:08.24ID:MtNnocGc0
そもそも型月に自社ビルなんて必要なのかね
月姫Rはきのこが書かないとどうしようもないし
スタジオBBとかいう2019年に発足して今現在一本も発売出来て無い無駄飯喰らい
賃貸の方が合ってんじゃねーか?
2024/09/02(月) 15:51:05.26ID:XO++Wmn00
無駄に税金払いたくないから使うんだろ
2024/09/02(月) 16:03:56.38ID:fHacWWYj0
すこやかこども財団も本編で教会でやった子供達への所業を考えるとなんとも言えん気持ちになるな
まぁただの税金対策なんだろうけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd51-+rLF [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:20:46.46ID:V1WzKoj70
ソシャゲって当初はコスパいいものって感じだったが
気が付けば一番コスパの悪いものになってるなw
2024/09/02(月) 16:28:25.62ID:cp1/Bg1td
>>589
ゴミ
623 警備員[Lv.7][芽] (オッペケ Sr81-vsRD [126.34.39.68])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:33:57.81ID:1OQZF2Hcr
数年したら雨漏りしそうだな
2024/09/02(月) 16:44:40.46ID:4xswEQFJd
最初期に当てられた勝ち組は旧世代なままやれるからコスパ最高なだけで
今からやろうとしたら価格高騰し過ぎな件
2024/09/02(月) 16:45:50.89ID:XO++Wmn00
にゃんこ大戦争とかどんだけ稼いでんだろうな途中で大量リストラとかしてさ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:46:46.82ID:gsXa1QxM0
これもう空想樹だろ……

tps://i.imgur.com/i3zMWKL.jpeg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd51-+rLF [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:47:21.03ID:V1WzKoj70
俺達のガチャの金がこども食堂へ行くのか。
ありがてえ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-8CWR [39.110.178.172])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:54:41.24ID:7GxRDOQq0
きのこの本名が意外と古風だったわw
2024/09/02(月) 16:54:45.68ID:hR6NFep6M
不動産抱えるのはいい案だと思うから、いっそビルテナント貸し業やればいいのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:54:46.03ID:8fAEazgK0
>>626
よくみると狭そうだな
2024/09/02(月) 16:56:22.96ID:v7pPwttFd
スポーツ部門を作ってゴルフを応援しようず
2024/09/02(月) 16:57:28.00ID:XO++Wmn00
変な外観で清掃の人が大変そうだね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2343-OdJd [2400:4153:5340:4a00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 16:57:33.80ID:uk3bYvOd0
>>589
悪の組織の本部かな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d91-QUme [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:07:53.43ID:gsXa1QxM0
251:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5fa6-2PJG):2024/09/02(月) 14:32:18.44 ID:9se0hHxA0
>>50
>>150
貼り直した

外観
https://i.imgur.com/m8arm7X.jpeg
https://i.imgur.com/0ZffKSk.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/HM9WIVi.jpeg
ミュージアム
https://i.imgur.com/dTR8IkX.jpeg
https://i.imgur.com/EmWG4Tf.jpeg
ライブラリー
https://i.imgur.com/pxnwMGP.jpeg
シアター
https://i.imgur.com/qbZIzBP.jpeg
バルコニー
https://i.imgur.com/cl8Uutq.jpeg
エグゼクティブルーム
https://i.imgur.com/3MAK3fs.jpeg
https://i.imgur.com/cxFyUPN.jpeg
屋上
https://i.imgur.com/unx5kzC.jpeg
ギャラリー
https://i.imgur.com/GeJRtvD.jpeg
ダイニングルーム
https://i.imgur.com/yVgaakZ.jpeg
エントランスホール
https://i.imgur.com/l8LsIfa.jpeg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:10:05.24ID:8fAEazgK0
地味なのに悪趣味
2024/09/02(月) 17:10:30.08ID:FCD3cAGi0
>>615
ニキチッチがたくさんいると思えば可愛いだろ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.47.40.246])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:10:41.22ID:V9pf1MtO0
何度も貼ることかよ
流石にもうどうでもええわ
2024/09/02(月) 17:16:41.50ID:sqJRJCYJ0
fgo終わるわけねえw
こんなもん作っちまうんだから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:20:46.54ID:8fAEazgK0
こういうの見ちゃうと新興宗教染みて見えてくるから不思議
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b34-8CWR [39.110.178.172])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:21:50.90ID:7GxRDOQq0
>>634
ローランドとかのホストが好きそうな内装してるな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:23:39.31ID:hGImazrNd
BBドバイの特性付与、敵がサーヴァントだと結構弾かれるね
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:24:35.24ID:8fAEazgK0
BBドバイ✕
BBコスモ○
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.47.40.246])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:25:18.97ID:V9pf1MtO0
ただの100%だしなあ
素直に1wave担当にするのが正解
2024/09/02(月) 17:26:46.17ID:9qXn/Mr+0
奏章まだやってないけど、宇宙服出てくるならボイジャーとかワンジナとかが活躍するのか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e399-fyB2 [240a:61:523c:334f:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:27:33.07ID:J5/iRst70
多分キャッシュ一括でビル買ってるから、fgo終わっても大丈夫なんじゃない。配当で税金取られるより貯めとこうってなって目標金額超えたから箱物買ったんだろ。
経営傾きそうになったら売りに出せば良いだけだしな。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:28:22.74ID:OdlGltth0
服が出てくるだけで今のところ宇宙ではない
今後は分からんが
2024/09/02(月) 17:30:03.10ID:9qXn/Mr+0
>>645
あぁいうのは維持コストもヤバいイメージあるが
2024/09/02(月) 17:32:17.15ID:SWQ5hfSy0
>>634
シアターだけ裏山
2024/09/02(月) 17:33:24.93ID:fHacWWYj0
目標だった型月社員が生活できる金額自体はもう稼ぎ終わったから
後はもう慈善事業みたいなもんだろ
2024/09/02(月) 17:34:22.69ID:tM2X2f060
ラセングル社員を背負わされてる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:34:30.48ID:8fAEazgK0
2臨は水着イメージらしい

BBコスモ「え?『水着みたい』…ですか?そのつもりなんですけどー。だって夏だし、せっかくのドバイだし!海で泳ぐのもいいですけど、宇宙を泳ぐのもいいですよ?慣れるまではちょっと怖いかもですが、私が手取り足取り、レクチャーしてあげます♪」
2024/09/02(月) 17:34:33.43ID:oGR9kCWmr
グーグルマップでみると分かるけどそこまで大きくない
浅草橋の駅近だから維持費より地価の高騰のが上かも

SNの時点で社員遊んで暮らせる分は稼いだらしいしな
懐には相当余裕あるんじゃないか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.161.27])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:35:50.82ID:Kro8CALCa
俺の課金で建ったと思うと感慨深い
2024/09/02(月) 17:37:15.97ID:MtNnocGc0
BBコスモはヘルメット外す簡易霊衣がもろちんあるよな?
3臨がもう絶対水着じゃないから外せ無かったら許せへん
2024/09/02(月) 17:38:02.47ID:4hzF4rgM0
>>643
106%やぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:39:19.40ID:8fAEazgK0
>>654
スキル使用でメット外すモーションあるし何ならメットビーム攻撃もあるから難しいんじゃね?
2024/09/02(月) 17:40:11.01ID:9qXn/Mr+0
>>651
ええ…
まぁ、普通の水着は違うのでやったから色物にされたのか
2024/09/02(月) 17:42:24.22ID:MtNnocGc0
>>656
やんだぁーーーー
シルエットがキティちゃんかドラえもんみたいなんだよおおおおおお
2024/09/02(月) 17:46:23.97ID:9qXn/Mr+0
>>646
なんか宇宙を泳ぐ的な事言ってるけどそう云う描写はない感じか、てかまだ続くのか…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:47:14.89ID:CTXhZ5y7r
アルコはラムダでもまともな水着再臨無しやらかした前科があるからな
多分最終再臨のイラストだけバトグラにない水着パターンだゾ 
2024/09/02(月) 17:49:13.51ID:xnV8eJqS0
画面端で泳いでるのは可愛いかった
2024/09/02(月) 17:53:10.57ID:MtNnocGc0
>>660
80年代ヘビメタドラコーの悪夢を覚悟せにゃならんね
2024/09/02(月) 17:54:09.62ID:0S2sQk+50
>>634
どこでピザ焼いたんだろ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 17:55:35.72ID:8fAEazgK0
>>658
かわいいだろ
2024/09/02(月) 17:59:22.36ID:k/jDZ/m90
馬鹿
2024/09/02(月) 18:05:03.12ID:l8JhIsNf0
宇宙に放り投げられてから帰ってきたから宇宙服(ハイレグ生足)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-wezt [2401:4d47:f5e0:400:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:05:16.55ID:tKFbNpsA0
こんな良いとこに住んでて物書きが務まると思ってんのか?
太宰みたいな生き方しろよ
2024/09/02(月) 18:05:34.31ID:YwMCi/Ur0
>>661
\センパーイ!/
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd4b-8CWR [2001:268:9066:67ea:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:06:02.86ID:5zPX8nCk0
>>652
流石にSNの時代と今じゃ物価が違いすぎてな
Fateのシリーズ化に失敗してたら型月って消えてたんじゃね?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5572-DB9y [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:12:32.95ID:joZwiC+10
>>669
fgoのお陰で持ち直した感は結構あるよ
モバゲのfateとかコケすぎててコンテンツ力感じなかったし
671 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:13:16.07ID:XNNNz7BL0
>>611
いやきのこみたいに時間追われる様になるやん
2024/09/02(月) 18:15:23.32ID:6zivgBtk0
周り囲って隔離されてるみたいで閉鎖感半端ねぇ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2359-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:17:26.46ID:GbYIDQXU0
fgoのがキャラ可愛いしな
メリュ子とか家とか
2024/09/02(月) 18:21:50.87ID:tT1zFH890
>>658
ペルソナのクマみたいでかわいいだろ?
675 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:25:57.17ID:XNNNz7BL0
>>668
これ可愛いよなぁ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7Z3J [49.98.163.5])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:27:59.89ID:hGImazrNd
>>673
メリュ子ほんま可愛い最推し
2024/09/02(月) 18:28:55.72ID:ef2LhJDT0
>>633
水着の若手女性声優集めてオーディションするのにプールは必須だよな
2024/09/02(月) 18:29:01.77ID:YwMCi/Ur0
>>675
めっちゃ可愛いよね
右下のフォウくんをイベ期間中だけでもこのBBちゃんにしてくれたらいいのにと思ったw
2024/09/02(月) 18:30:38.58ID:dH3clKQLd
カエル脚の方は撮り逃したのだ
https://i.imgur.com/TANDjlU.jpeg
2024/09/02(月) 18:31:39.82ID:dH3clKQLd
いややめておこう
秦章だから禁止区間だし面倒は避けるに限る
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:37:33.81ID:rhNJ8Cc9F
ちゃんと自制してて偉い
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-gsKs [2001:268:9a16:c25c:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:40:02.28ID:oF23MSlj0
なんつーかw必死にストーリーの内容プレゼンしてストーリー進めさせようとしてるのが涙ぐましいな
🤣あれだけヤケクソコンテ石配ってるからユーザーの50%、いや80%以上とかボッコボコじゃなかったらアレだけ石配らないだろwミクトランどんだけ終わってないんだwwww
2024/09/02(月) 18:41:55.87ID:wM8FZJAS0
>>634
チェイテピラミッド姫路城 だあああああああ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e570-K0Ij [2001:268:c216:741:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 18:57:22.94ID:Q3/Z9azB0
メリュ子の絵師ってゼノサーガの絵師と同じなんだな
なんかどっかで見たことあるなって思ってたからスッキリした
2024/09/02(月) 18:58:40.12ID:LA4j5F920
中編の開始今週かと思ってたら来週かよ
もしかしてこれまだ完成してないんじゃ
2024/09/02(月) 19:06:57.14ID:k/jDZ/m90
馬鹿
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 19:08:49.03ID:8fAEazgK0
>>675

https://i.imgur.com/g6uPIbD.jpeg
2024/09/02(月) 19:19:52.81ID:bqutlGbY0
耐久戦はやっぱレオニダスに限るな
2024/09/02(月) 19:21:54.46ID:oJgA44v20
グランドランサーレオニダス
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55c8-k4ZO [2400:2200:7a5:cd83:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 19:27:20.21ID:G98DFrgb0
BBドバイがカルデアBBを宇宙に放逐してもう戻れませんってドヤったのに即帰還されたのはなんかの伏線なんですよね?
2024/09/02(月) 19:28:15.71ID:G5A5rJYx0
ストーリー進めて欲しいなら嫌がらせギミックと強制出場やめりゃいいだけなんだよ
みんなストーリーを読みたいだけなんだから
2024/09/02(月) 19:29:22.75ID:dH3clKQLd
ドバイの再臨で出てくるからいつもの☆4BBちゃんじゃない可能性はあるわなコスモBB
2024/09/02(月) 19:31:30.67ID:oGR9kCWmr
プレイヤーに帰ってきてほしいならLB4か5くらいまではNPC超強化バフしてやれば話早いのにな

おすすめサポート編成とかいうゴミ機能にかける工数無駄だよ
2024/09/02(月) 19:31:33.13ID:OHbvGe8H0
そういやこの前からおススメサポート編成の位置が修正されたね
編成->霊基保管室がワンタップで開けないの
放置されるかと思ったけど早かった
2024/09/02(月) 19:37:42.41ID:4hzF4rgM0
>>690
そもドバイ二臨だし
696 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 19:37:59.12ID:XNNNz7BL0
胸のデカさ見ればカルデアBBじゃないのは分かる
みんなもっとおっぱいを見るべきだと思うの
2024/09/02(月) 19:38:59.70ID:n0vhsxlV0
コスモは敵やろ
2024/09/02(月) 19:44:56.73ID:I8AtFczZ0
コスモで十分しこれるから三臨でドラコーみたいに着こまれてもいいや
ドラコーも二臨固定だし
2024/09/02(月) 19:45:46.43ID:4xswEQFJd
マイルームで話す感じ何時ものBBだし
水着エレのエレとアンキの関係性と同じく
ただたんに第三でフュージョンするからなだけでしょ
2024/09/02(月) 19:46:10.55ID:oGR9kCWmr
神コロ様になるのか
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-om4j [133.207.4.128])
垢版 |
2024/09/02(月) 19:47:50.81ID:AjNaGcvs0
毎月 無料で 1万円 課金する方法
https://i.imgur.com/HIW6WBC.jpeg
https://i.imgur.com/zxZ7yoQ.jpeg
2024/09/02(月) 19:48:52.97ID:dOHP+e2K0
Sたるも合体型だっけ?
ユニバースはそんなんばかりやな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 19:49:24.08ID:8fAEazgK0
しょんな…
2024/09/02(月) 19:50:38.58ID:OHbvGe8H0
Sタルは合体というか分離してたのが戻ったというか
2024/09/02(月) 19:52:39.45ID:oGR9kCWmr
>>701
1枚に文字びっちり入れるのマジでセンスなくて草
こいつは仕事できないわ
2024/09/02(月) 19:53:56.66ID:l8JhIsNf0
カズラはサクラファイブで唯一先輩嫌いだから最後の最後で裏切った挙げ句しれっとカルデアに居るエピローグよ
2024/09/02(月) 19:57:36.74ID:V2xAc8fE0
水着ポイント110万しか貯まってねーわ
2024/09/02(月) 20:00:19.73ID:7ELtHrVi0
ヴァイオレットはサクラファイブで唯一BBに従ってるんだっけ
2024/09/02(月) 20:02:06.16ID:4xswEQFJd
そもそもBBは脇が甘くやらかす縛りがあるんだ
宇宙遊泳を仕損じるのもこいつなら然もありなんとしか思わない
2024/09/02(月) 20:06:57.69ID:7ELtHrVi0
BBちゃん
土下座したら脇舐めさせてくれそう
2024/09/02(月) 20:07:26.07ID:lcp53uWX0
カズラは☆1-2で来て欲しい気もする
2024/09/02(月) 20:08:12.27ID:85atjeUn0
甘い脇は表現ではなく味の話かな?
713 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 20:08:36.93ID:XNNNz7BL0
>>708
従ってないぞ
2024/09/02(月) 20:33:35.07ID:k/jDZ/m90
馬鹿
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
垢版 |
2024/09/02(月) 20:39:42.43ID:iIfCcf4f0
サンリオグッズとかでハブられがちなけろけろけろっぴさん今回も駄目やったか
2024/09/02(月) 20:42:29.15ID:7ELtHrVi0
ポムポムプリンがいないんだがどういうことだ
2024/09/02(月) 20:48:16.11ID:oGR9kCWmr
モリアーティとバツ丸は完璧だな
2024/09/02(月) 20:50:45.63ID:4/trkOua0
終章2025年って言ってるけど、プロットしかできてない、下手したらプロットすらない状態だよね多分

きのこの尻叩く目的で発表してるなら、もっとちゃんと叩いて分割は回避してほしい
2024/09/02(月) 21:06:53.39ID:V2MHhQbX0
さすがにプロットはあるだろ
突然の引き伸ばしでプロットすら無かったのは奏章の方じゃね
未だに南極行けない理由が意味不明だし
2024/09/02(月) 21:07:11.55ID:oGR9kCWmr
マイメロさんの営業スピリットやばいだろ
クソコラかと疑うレベル
https://i.imgur.com/tfCz4PO.jpeg
2024/09/02(月) 21:15:49.39ID:/hWG2pAN0
マイメロさんがキティィィって叫びながら肩パンしてたのは笑ったよ
2024/09/02(月) 21:15:50.89ID:9qXn/Mr+0
>>674
どちらかというとダンガンロンパのモノクマなのでは…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e350-OdJd [2400:4053:d223:e00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 21:36:56.58ID:X3rRZv4L0
シエル使えるのかと思ったけど
変則相手にスキル3とコマンドコードと組み合わせたら割と悪くないのかと思えてきた
まああれのシステムがクソなのとムンキャという有利取れる相手少ないのが欠点すぎるが
2024/09/02(月) 21:40:51.25ID:9qXn/Mr+0
>>723
シエルオダチェン水着BBで固定してクリ殴りするのだんだん気持ちよくなってきてる
2024/09/02(月) 21:51:51.57ID:aABJn48U0
カズラとか出せば絶対にガチャ回る残り少ない希少な弾なんだから配布にするわけねえだろ
普通に奏章Ⅲでガチャ欲を煽って正月鯖で実装する流れだわ
少なくともヤマタケよりは確実に回る
奏章Ⅲの配布はザビーズ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-BqAP [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/02(月) 21:55:06.36ID:OdlGltth0
配布はザビーズ(支援系ムーンキャンサー)
フレポにカズラドロップ(低レア)追加だと思ってる
まあ願望なんだが
2024/09/02(月) 21:58:34.67ID:Z7wusX6g0
なんかもうストーリーの解放はどんだけ遅くてもいいからムンキャのクラススコアだけ先に解放させてくれないかな
2024/09/02(月) 22:05:03.45ID:I8AtFczZ0
2017年大晦日に二部序章が配信された時いくら遅くても2020年には終わると思ってたな
729 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 1b0f-fyB2 [2400:2410:c1a0:3600:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:07:52.01ID:SfEVq+KO0
>>697
ドバイとコスモ同じ場所にいないし、ニ臨だし、リボン変えてるだけじゃないかドキドキする🫣
2024/09/02(月) 22:10:57.89ID:oGR9kCWmr
ドバイ、わりとしんどそうな描写あったのに、お外で元気に\センパーイ/してたら困惑するわ
2024/09/02(月) 22:12:44.97ID:uppo4++H0
>>726
それじゃ
ペク兄貴「ドラコーは頼んだで」
この名シーンがなんだって話になりますやん
2024/09/02(月) 22:17:29.82ID:rbdTkIX90
シエル出ねえ
強化クエひたすらやって引いてたら疲れ果てた
2024/09/02(月) 22:20:48.88ID:Vl4yB6nv0
俺たちのFGO、こんなノリだったっけ?
https://i.imgur.com/QMJoHyR.jpeg
2024/09/02(月) 22:22:56.36ID:oGR9kCWmr
わりとこの頃から変わってない
https://i.imgur.com/mXFFDXd.jpeg
735 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 8d52-L4we [240a:61:2270:aa3a:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:23:01.87ID:WkwI2itk0
カズラは配布だと財布的に助かるけど再臨変化欲しいから配布じゃない方がいい自分もいる
2024/09/02(月) 22:32:15.42ID:M9NlW9po0
シエルは変則周回でも宝具の即死のせいで結構使いにくいな
即死通っちゃうと次のウェーブでNPも星も足りなくて1ターン何も出来ないのが辛い
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56e-x0P3 [180.60.27.2])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:36:34.53ID:bEniK8xI0
桃尻枕草子というのがあったけど発想が早すぎたんだな
2024/09/02(月) 22:37:12.53ID:dyYhCeen0
即死つけるくらいなら無敵貫通欲しかった
2024/09/02(月) 22:37:26.04ID:4xswEQFJd
カズラは星5で来たい
なんで私が星5じゃないんですか!?のネタをやりたいからあんなこと言わせたと思ってる
きのこのぐだは煽り力抜群だからな
740 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:42:31.18ID:XNNNz7BL0
大人しいカズラなんてモブキャラも同然じゃけえ
2024/09/02(月) 22:44:06.51ID:a3XepJZTa
ブルアカが内部分裂か
原画やライター→ブルアカパクりゲーKVに札束ビンタで移籍
プログラマー→抜けて言った奴らと特権格差で対立で残留
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ede5-wezt [202.220.190.159])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:47:46.63ID:5NG4YF+s0
ガチャ回しても使う場所ないのほんとさあ
2024/09/02(月) 22:48:22.00ID:uppo4++H0
>>741
ライターって円満退社アピールしてなかったっけ?
FGOも桜井さんや東出さんが引き抜かれたら大変だろうな
2024/09/02(月) 22:51:27.52ID:jkxRiZ2Cd
>>743
──────。(無言)
…………。(頷く)
2024/09/02(月) 22:58:08.08ID:V2xAc8fE0
>>742
ガチャを回すのが目的なので
使い道なんかどうでもええやろ
ほとんど倉庫番や
746 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 22:59:59.04ID:XNNNz7BL0
シエル引く最大のメリットがfgo版教えてシエル先生を聴ける事だと思う
そう言う意味でこいつはガチャ引いた時点で目的達成出来るわ

まぁ宝具2だからイベは++周るけど
2024/09/02(月) 23:00:32.80ID:uppo4++H0
90+で妥協したり6積み諦めたら?
2024/09/02(月) 23:05:50.34ID:eKYKplFb0
水エレ ドバイ すずちか 並べて周回するのマジ楽しいわ
全員引いておいたからこそって感じの編成なのが気持ちいい
2024/09/02(月) 23:08:04.33ID:oGR9kCWmr
>>746
殺生院Deadエンド笑う
750 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 358b-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 23:29:02.53ID:XNNNz7BL0
>>749
分かる、あぁ言うクソシリアスを解説する時にあのコンビの乗りめちゃ映えるわ
751 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 23d2-7HfU [240b:252:90a0:cc00:*])
垢版 |
2024/09/02(月) 23:39:56.38ID:7YZou2vK0
>>733
この子カメラ写り悪いな
もっといい写真使ってあげればいいのに虐められているのか?
2024/09/02(月) 23:44:12.85ID:dOHP+e2K0
>>733
真ん中の奴、配信でも一番役に立たない情報に時間使ってるからQと言う配置に納得
2024/09/03(火) 00:08:07.60ID:kA77+Vm30
でも親会社のPだから一番金持ってんじゃないか
2024/09/03(火) 00:13:13.39ID:dBeXC80a0
新キャラ来なかったらギリギリでドバイ宝具5にするつもりだけど、よく考えたらドバイがPU終わる3ヶ月後にはもう正月ガチャか…
何か最近貯蓄とか全然やってないな
いつも回してる気がする
2024/09/03(火) 00:21:07.63ID:Qcv2Dc7p0
月10万までって決めてやってるから宝具5揃いの人達は石油王だと思ってる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 00:29:13.32ID:vw3BxvhO0
うわあ
2024/09/03(火) 00:31:46.71ID:slEUqqES0
自分の金だ思う存分ガチャれ
2024/09/03(火) 00:50:25.78ID:XJfppqrZ0
FGOは趣味みたいなもんだからな
月10万使ってても不思議ではない
2024/09/03(火) 00:54:20.78ID:iU65zZov0
石油王みたいな富豪はソシャゲなんかやらん
普通に生活費も家賃もぶち込んでる廃人だろ
2024/09/03(火) 00:55:43.19ID:iU65zZov0
賢い無課金はちゃんと石も金も貯蓄しましょうね
2024/09/03(火) 00:56:25.49ID:+Zzz5gW20
自分の金なんだから好きにすりゃいいけど月に2桁万以上ソシャゲに突っ込むのは馬鹿にはしている
1桁万でもなかなか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5525-8CWR [240f:8:801d:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 00:58:43.25ID:kSFxnAkM0
俺たち弱男の課金が子供食堂に使われるってことは実質子育てしてるってこと?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5dc-CMA8 [180.28.61.235])
垢版 |
2024/09/03(火) 01:03:57.51ID:YnSw+pbi0
さすがに宝具20だのマーリン100枚だのやってる病人は富豪だと思うわ
2024/09/03(火) 01:04:33.55ID:XJfppqrZ0
>>762
実質、子育てしてるようなもん
2024/09/03(火) 01:05:41.42ID:kA77+Vm30
月10万って毎月宝具5を1体のペースか
使い道ある?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-XCI9 [123.220.228.109])
垢版 |
2024/09/03(火) 01:20:33.79ID:hR4NPGL80
俺たちの石で食う飯は美味いか?
2024/09/03(火) 01:29:28.56ID:GMscUed30
いつか型月食堂で育った子供たちが
セイバーがちんちんしゃぶってたり
シエルがアナルセックスしてその流れで脱糞食糞カレーしたことを知るのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d7-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 01:55:44.84ID:Ux6qkX2N0
天草付けたキャストリア強すぎやん…耐久は戦力揃ってないから無理かなって思ったらゲオルギウスジャンヌキャストリアメリュ子で難なく勝てたわ
ジャンヌもNPバラ撒けるようになってさらに強くなったな
最初の星5で選んだ鯖だから嬉しいわ
2024/09/03(火) 02:02:47.31ID:PweNs2bld
月10万って使い方してる人は完全に廃課金だな
好きなキャラが来たら宝具5にするから月10万の月もある
たまたま三ヶ月連続で好きなキャラが出たから三ヶ月で30万使った
とかならわかるけど
キャラの好き嫌い関係なく毎月10万使ってるのはヤバイ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2360-rYXP [240f:51:8c31:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 02:07:41.61ID:vw3BxvhO0
レベル120とか気持ち悪いし
2024/09/03(火) 02:41:18.92ID:+JsC8Qnp0
年120万を好きな趣味1つに楽しく入れられるなら良い生活だとは思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0598-WvQm [240f:50:cdbb:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 02:42:58.14ID:VqstrLZW0
貯金が趣味です

投資はよぐわがんにゃい…
2024/09/03(火) 02:59:05.87ID:e9UppdzZ0
周年水着の時だけは二桁万円行くわー
ただそれ以外基本的に0だからトントンやね
その期間以外で5まで欲しい鯖って年一くらいだし安いソシャゲだと思う
よそは話で聞くだけだがもっとやばい
2024/09/03(火) 03:04:46.06ID:e9UppdzZ0
fgoは性能がはっきりでだらだら課金しなくていいのが好き
日にやることも少ないし束縛もないから時間の浪費もない
一度オープン系やったけどあれは時間の侵食えぐかった
一番大事なのは時間だ
2024/09/03(火) 03:09:59.56ID:rghLC0gCd
犯罪行為に手を染めてるとかでもない限り他人の金の使い方なんてどうでもいいわ
2024/09/03(火) 03:11:26.73ID:+JsC8Qnp0
ソシャゲは最新キャラや最新礼装的なものが最強レベルというのが基本だけど、FGOはあてはまらないからなぁ
今回のSエレやシエル、ドバイにしても、これらが最適という場面も探せばあると思うけど…という塩梅に
777 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e56a-3KLX [240a:61:3144:d749:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 03:19:01.67ID:NvMu9AB60
前はそこそこ課金してたけどここ3年ぐらいは福袋以外完全無課金だわ
結構石配布してるし狙い絞ればまぁまぁ引ける事に気付いた
今石2300くらい残ってる
2024/09/03(火) 03:24:59.55ID:UUfhjCZG0
ソシャゲはしっかり課金するとどんなにハマってても一瞬で飽きるわ
無微で色々やりくりしてるほうが楽しい
2024/09/03(火) 03:45:39.03ID:dF9+haIW0
溜まりに溜まってたアドバンスドクエ全消化したけど面倒臭いのばっかだった
ほんとこんな嫌がらせみたいなギミックやらよく考えるわ
しかし今年の水着は単純性能はパッとしなかったけどどいつもこいつも必中やら無敵貫通やらギミック対応能力高そうな奴らばっかだったな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
垢版 |
2024/09/03(火) 03:58:25.93ID:2Cv3PAgPr
耐性面も過去の鯖と比べて格段に強いし高難易度適正推しだからそのうち超高難易度系増やすんかね
2024/09/03(火) 04:00:42.96ID:e9UppdzZ0
多分アドクエの消化率が悪いんだろな
そこを把握しててじゃあとこれがあればクリア出来ますよーっていう性能を増やしてる
評判が悪い事は目を瞑って解決策は渡したからこれからも追加しますっていう宣言でもあるわな
2024/09/03(火) 04:01:55.98ID:bxs57voK0
サポ借りられるようにしたらもっとクリア率上がるだろうに
2024/09/03(火) 04:06:06.56ID:e9UppdzZ0
クリア報酬がしょっぱいんだよなー
高レア育成素材一式くれてもいい
2024/09/03(火) 04:25:35.35ID:PweNs2bld
好きなら使えるってキャラが殆どのFGOは良いゲームだと思う
シエルも水エレもドバイも必須ではないけど好きでリソース使ったら強いよって言う最高の調整です
もうインフレや環境破壊はこのゲームに必要ないしユーザーも求めてない
そんなことしなくても太客様が課金します
2024/09/03(火) 04:27:26.14ID:qqLFsuh/0
求めてる事は宝具スキップなんだけども
叶わねえんだろうなこの願いは
2024/09/03(火) 04:30:48.16ID:Z0zTWXUga
馬鹿
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/03(火) 05:05:19.41ID:oNXGN2qj0
おはガチャでドバイと水着ニキチきたから今日は良い日なのだ
2024/09/03(火) 05:11:38.16ID:CfzdcJm00
底辺無微ちゃんの課金者は自分でより底辺であって欲しい願望レスに愉悦
2024/09/03(火) 05:41:27.52ID:Z0zTWXUga
馬鹿
2024/09/03(火) 07:35:33.26ID:hiGgGJLTd
課金がゲームに還元されることもなく型月ソシャゲ城になったと思うと胸が厚くなるな
2024/09/03(火) 07:48:56.95ID:Z0zTWXUga
馬鹿
2024/09/03(火) 08:09:08.66ID:BeDj06NZ0
>>790
ナポレオン乙
793 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 08:10:15.42ID:mr6+h7Ru0
シエルは今が最適やろ
794 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sd43-fyB2 [49.97.45.121])
垢版 |
2024/09/03(火) 08:11:15.20ID:mrujz4/1d
微ならともかく金を一切払いたくないゲームを続けてるって時間の無駄じゃないか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4345-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 08:11:50.52ID:Ux6qkX2N0
シエルはなんで無敵貫通じゃないんだ?
防御無視も付いてるし地味に弓に1.5倍らしいから育てればアドバンスクエのシグルドいけるかと思ったのに
まあ無敵貫通はスイートクリスタルでいいけど宝具で無敵貫通じゃないとダメージカット貼られるっぽいからなあ
2024/09/03(火) 08:26:33.01ID:r6mrfUeI0
カズラドロップはワダアルコの力の入れよう半端ないから普通に星5だと思うわ
狐尾読んでれば星5の格も十分あるしな
奏章Ⅲ終わってカズラドロップほしいーってなったところに3000万DLでぶっ込んでくると予想してる
2024/09/03(火) 08:31:50.79ID:LvEIW8ud0
可愛いよな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2305-zsTk [27.121.167.2])
垢版 |
2024/09/03(火) 08:33:25.90ID:nCKC5I5h0
しゃおゆう氏は8月のガチャ70万ぶっこんだと言っていたような。
2024/09/03(火) 08:35:46.60ID:r6mrfUeI0
アルクが3000万かと思ってたが奏章Ⅲ期間中にPU来るだろうし
来るか?来るか?と言われても中々来ずにここまで引っ張ったのも全てはカズラ実装のためだったんだなと
カノウも豪華にするとハードル上げまくってる記念すべき3000万DL鯖はカズラしかいない
もはやアルクでもインパクト薄いわ
2024/09/03(火) 08:47:26.27ID:r6mrfUeI0
配布は普通にザビーズでしょ、それか中編以降で登場しそうなヴァイオレット
ここまでバリエーション豊富な衣装をワダアルコに作らせといてカズラが配布は絶対にない
2024/09/03(火) 08:48:56.64ID:LvEIW8ud0
カズラ可愛いけどもう5年くらい成長してくれないかな
2024/09/03(火) 08:54:00.01ID:awcbt4Dq0
ユーザーの斜め上を行くエジソンオルタが配布かもしれんぞ
2024/09/03(火) 09:26:15.60ID:6ufnl99c0
無事に無駄な高レア引かずに目当てのテノチ引けたからこれで撤退するわ
それにしてもテノチ3臨じゃないと自身のバフ取り逃すのクソだろ
何がバニーじゃボケ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
垢版 |
2024/09/03(火) 09:31:44.65ID:4K9BEWn90
300連してもテノチでないんじゃが
★4にも天井付けろやオラー
805 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 09:36:45.30ID:mr6+h7Ru0
てかエジソン地味にキューブから生還とかチートだよなw
あれcccじゃバッドエンドやぞ
2024/09/03(火) 09:37:15.51ID:eXtHB9EE0
>>801
Foxtailなら成長した姿も出てくるからワンチャン再臨で変化するんじゃね
まぁ成長してもぺったんこだけど
2024/09/03(火) 09:37:26.44ID:qbCi1ovr0
つぎで配布貰えるんやろか
2024/09/03(火) 09:37:34.64ID:azqetCdQ0
>>803
有栖といい、強さと再臨段階を紐付けるのやめてほしいわ
2024/09/03(火) 09:38:41.01ID:6ufnl99c0
>>804
天井近くでも出ないとか星四は沼ると地獄だなほんと
100連辺りで一人星四確定にしろよっていつも思う
つかダブルピックアップやめろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4329-L4we [2001:268:9668:517a:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 09:39:19.36ID:0H3xYY8Q0
テノチ宝具3にしたいなぁとちょろちょろ回してたら
ドバイ3テノチ2エッッッっオルタ2
合計230連くらいかな

嬉しいけどモヤる
2024/09/03(火) 09:40:27.54ID:2eNFQ3q6a
>>801
狐尾じゃプロテアエキスで成長するぞ

>>805
データとしてショボ過ぎてキューブび圧縮しても元のサイズとかわらなかったんじゃね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed00-cckt [202.227.42.53])
垢版 |
2024/09/03(火) 09:41:41.44ID:Xb0Fj34S0
紅葉さんを人型で使いたいけどケモノ科バフが乗らないから渋々1臨でつかってる(ノД`)・゜・。
2024/09/03(火) 09:47:15.02ID:nCRDDwrF0
すり抜けアルテラで苛つく
すり抜け無くせクソ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 09:59:44.90ID:9mqFdvY3F
すり抜けは悪い文明
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-0c88 [106.131.176.1])
垢版 |
2024/09/03(火) 10:03:14.93ID:uve7RrmHa
アルテラ初めて出たけど使い所は
2024/09/03(火) 10:09:51.56ID:HaIt6XqW0
すり抜けでニトオルタでたボクほくほく
2024/09/03(火) 10:11:36.78ID:nqm6UOn80
水えっちゃんオルタ宝具でパンツアップになる以外なんかいいとこある?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 10:17:22.43ID:9mqFdvY3F
恒常だったらわえ様が欲しいのに一向に来ない…
2024/09/03(火) 10:32:31.82ID:6ufnl99c0
アルテラならまだ使おうと思えば使える感あるわ
アルジュナとか悲惨
2024/09/03(火) 10:34:20.03ID:nHQnTVJe0
馬鹿
>>798
2024/09/03(火) 10:36:06.82ID:LvEIW8ud0
>>806
おいおい俺の期待値を上げるなよ
これで来なかったら勝手に失望しちまうぜ
2024/09/03(火) 10:40:58.68ID:TUVPu/LB0
>>819
やめろその言葉は俺に効く
2024/09/03(火) 10:42:29.57ID:ZNmSXACH0
>>819
NP30あるからwコヤンオベロンぐらいは…と思ったら25な上CT8とかマジかよ
火力もギル強化で完全に上回られたし回数制限なしの弱体無効とかが高難度のごくごく一部で刺さるかなあ…?ぐらいの感想しか出てこない
2024/09/03(火) 10:43:02.66ID:rGQLhwvM0
>>815
レアプリにした
雑魚ジュナと共に
2024/09/03(火) 10:44:05.40ID:6ufnl99c0
>>822
ごめん
2024/09/03(火) 10:46:11.91ID:rGQLhwvM0
すり抜けの時点で使う鯖限られてるからな
オジマン、青王、太公望あたりが強いけど
2024/09/03(火) 10:52:08.61ID:6ufnl99c0
B鯖は自前NP30と攻バフ無いと外れ扱いまである
推しに攻バフ無いの悔しいですよクソ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.134.139])
垢版 |
2024/09/03(火) 10:57:40.57ID:uTGeffZGH
アルジュナの魔力放出に殴るとNP獲得をつけてやろう
そんな馬鹿みたいなスキルをつけられたのが師匠
2024/09/03(火) 10:58:30.89ID:2eNFQ3q6a
アルテラはスキル解除あるしにS3が遊星の紋章に変化で特攻もらえる可能性あるし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/03(火) 10:59:15.64ID:n9oEVoMX0
>>823
更に言うと横バフも無いから支援が出来ないんすよ。ナポレオンとかの方が全然優秀。
2024/09/03(火) 11:02:15.67ID:nCRDDwrF0
>>819
すり抜けだけでアルジュナ宝具5だよ
2024/09/03(火) 11:02:38.55ID:dBeXC80a0
えっちゃんラスト1体
30連で引けたぁぁぁぁぁ!
シエル1 ドバイ3 家5
えつ子3
水着はこれで終了
奏章PUに待機
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:03:10.17ID:9mqFdvY3F
アルジュナの宝具はクッソ格好いいよな
画面が黒くなってく演出は良き
2024/09/03(火) 11:10:07.58ID:Yj8DjBrg0
>>795
宝具デバフ55%は許容なのね
2024/09/03(火) 11:13:53.22ID:Yj8DjBrg0
>>831
こっちも3だよ...
本当ハズレより辛いわ

PU0.8%、すり抜け0.7%、★5合算1.5%だと帳尻が合うから、すり抜けだけ補正かけてると思われ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39d-DB9y [203.174.253.186])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:25:05.84ID:NZNj5l/c0
福袋しか課金しないけど項羽様4だわどうすんだよコイツ
2024/09/03(火) 11:26:32.55ID:rGQLhwvM0
>>836
レアプリにしとけ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:27:34.95ID:3uTrt08l0
>>824
レアプリにしたら無記名霊基獲得の機会損失するんじゃないの?
839 警備員[Lv.31] (スップ Sd43-a0yQ [49.97.111.16])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:28:41.47ID:M7W029Jgd
>>838
関係ない
内部でカウントされてる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-wezt [124.36.170.11])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:30:11.91ID:3uTrt08l0
そうなのか
ひとつ賢くなったわありがとう
2024/09/03(火) 11:38:17.39ID:JT3SSXnC0
アルテラもアルジュナも両方もってねえ
うちのすり抜けはナポレオンとヴラドさんで共に宝具4
まだ一人もきてない恒常けっこういるのになんでこの二人ばかり
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:43:56.44ID:9mqFdvY3F
レアプリなんていつか余るんだからもったいないぞ
育てて石3つと強化や幕間で石もらったほうが良いぞ
2024/09/03(火) 11:51:24.60ID:2eNFQ3q6a
>>836
シエルオダチェン項羽水着BB水着スカ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e572-L4we [240a:61:1093:d26:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:52:25.93ID:aWAYk0AZ0
鯖レアプリ化したことないけど配布とかで275個あるわ、最初の頃は貴重だったからラストエリクサー状態で今でも使ってねー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/03(火) 11:55:20.46ID:n9oEVoMX0
>>844
それだけあるなら毎月の金フォウとかに使ったが良くない?レアプリなんて100個ももっとけば何にでも対応できるやろ。
2024/09/03(火) 11:58:10.61ID:G3tpBvJT0
自分もフォウATKだけレアプリ毎月交換してる
2024/09/03(火) 12:01:59.93ID:Xb0Fj34S0
もっとも速く宝具5になった恒常が孔明の俺に勝てるヤツいる?
2024/09/03(火) 12:09:12.58ID:WoZgJLn00
カズラが3000万で来たらまた炎上しないか?
夏イベでは新鯖はドバイで終わりって言っておきながら、間をおかず夏イベ関係ないとこで実装はほぼ黒でしょ
2024/09/03(火) 12:11:36.88ID:x7YQs3Hj0
パク兄さんが配布されるよりはカズラが配布のが良いわ
2024/09/03(火) 12:14:22.44ID:5VDBcpMI0
>>847
自分はジャンヌに次いで2番目が孔明だったけど、昔は孔明にも結構宝具撃たせてたから割と役に立ってたわ
2024/09/03(火) 12:15:17.98ID:x7YQs3Hj0
キャストリア前の孔明は人権だったじゃんね
2024/09/03(火) 12:15:24.32ID:2eNFQ3q6a
夏イベパートはもうおわったじゃん
2024/09/03(火) 12:17:43.42ID:RaVNAPyja
本当に0.2%だったら無課金が恒常宝具5なんて持ってない筈だからな
恒常すり抜けにだけ補正かけてる
ダブルピックのすり抜け星4はほぼないのにすり抜け星5は多すぎるからな
2024/09/03(火) 12:20:35.03ID:u/WJwsu/r
2015/7/30勢なのにアルジュナもってなかったわ
ほんま恒常なんかこいつ
ヴラおじ3ドレイク4やぞ
2024/09/03(火) 12:20:35.92ID:FEaaYhJr0
なんなら今でも新規が恒常交換するなら真っ先に孔明おすすめしてるわ
2024/09/03(火) 12:21:03.26ID:+wJQ8lb3d
ぶっちゃけ宝具演出複数用意されてるシエルドバイ作った後に
これから奏章3中編後編及び配布鯖の作成と10月イベントを平行してやってる中
サプライズ実装できる力が螺旋にあるわけないわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 12:21:05.60ID:9mqFdvY3F
奏章3は夏イベじゃないから別に炎上しないんじゃね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
垢版 |
2024/09/03(火) 12:21:45.88ID:2Cv3PAgPr
恒常で一番重なってるのは4のジャンヌ
2024/09/03(火) 12:22:23.90ID:u/WJwsu/r
>>855
スキルあげなくてもNP配布量変わらないのはわりとでかいよね
2024/09/03(火) 12:23:49.39ID:Ar75gEtK0
ちょっと前に刑部姫が星6になった俺が通りますよっと
2024/09/03(火) 12:24:46.34ID:+wJQ8lb3d
流石に草
星4のWPUは3%の内訳の内2.8%だぞそらほぼすり抜けない
星5は1%のうち0.8%比べるまでもない
2024/09/03(火) 12:28:10.67ID:FEaaYhJr0
どうちのジャンヌ宝具レベル11なんだよな…
ヴラドは8
ドレイクは9
すり抜けだけで無記名交換出来ますぜ(白目)
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
垢版 |
2024/09/03(火) 12:30:32.88ID:2Cv3PAgPr
アプメ先代はアルテラが20だか以上出てるのにヴラドが3だかでえげつない偏りしてたな
2024/09/03(火) 12:34:43.88ID:m1ufPTD/0
ボックスやらなすぎだから罰として一箱に10個秘石入れてほしい
2024/09/03(火) 12:38:56.69ID:7Ux3zHof0
すり抜けすら出ない
何も出ないまま天井が多すぎる
2024/09/03(火) 12:49:45.74ID:rimoIQhY0
最初期勢ですがヘラクレス持ってません
そろそろ出てよお…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-UdSI [49.98.129.24])
垢版 |
2024/09/03(火) 12:50:47.83ID:1OrMEeovd
>>851
キャストリアの前はQ全盛期でスカディが人権
公明はすでに型落ち
2024/09/03(火) 12:53:53.02ID:+wJQ8lb3d
イドで追加されたハサン
ガチャ入りしてからかれこれ2500連ぐらい回してるが掠りもしねーし
狙ったすり抜けなんてまず来ない
2024/09/03(火) 12:55:27.59ID:G1ozGbBg0
>>856
昔は再臨ごとの宝具演出とか当たり前だったのになあ…
ラセングルになってからほんと開発力落ちたよな
870 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 12:57:50.85ID:mr6+h7Ru0
BBコスモが宝具の月面はBBが居た世界の月でムーンセルな上にBBドバイ世界ではムーンセルの管理者が不在だったって言ってるけど、
これひょっとしたら別世界から来たのドバイだけで白野はムーンドバイ世界に元から居たのかね
2024/09/03(火) 13:01:28.36ID:RhwvmryV0
やべぇマナプリ枯渇した
今まで気にした事無かったのに長い間ボックスイベがないとこうなんのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddde-+rLF [240f:8:a803:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 13:03:43.41ID:mTcitlLR0
すり抜けっていえば
今だに三蔵もってないわ。
でないもんだな
2024/09/03(火) 13:09:16.18ID:dHymgs610
孔明と太公望はすり抜けまくって宝具8とか9だわ
特に孔明のイリヤPUで同クラスすり抜けは許せねえ
2024/09/03(火) 13:11:43.05ID:LvEIW8ud0
星5鯖くれる奴まだ交換してないや
2024/09/03(火) 13:16:23.65ID:azqetCdQ0
>>871
枯渇するのが嫌だから、HP金フォウやそこまで使わなそうな礼装は交換してないわ
2024/09/03(火) 13:46:22.14ID:lHV4zZ5br
うちはやたらとライダーがすり抜けてくる
2024/09/03(火) 13:59:55.68ID:G3tpBvJT0
マナプリって何年目あたりから枯渇しちゃうんだろう
2024/09/03(火) 14:06:54.14ID:RnDoFzKar
箱イベあるからそこでの稼ぎ次第じゃね
2024/09/03(火) 14:10:02.14ID:otXU2KHX0
昔に比べたらデイリーでもマナプリ入るようになったからマシだよね
無駄に種火の上級中級とか律儀に回ってた時期あったわ
2024/09/03(火) 14:20:17.56ID:nHQnTVJe0
馬鹿
2024/09/03(火) 14:25:56.22ID:Yj8DjBrg0
>>861
どっちも0.2%だろうが

本来なら違うのはPUの数ですり抜けの数は同じ筈
882 警備員[Lv.32] (スップ Sd43-a0yQ [49.97.111.16])
垢版 |
2024/09/03(火) 14:26:43.92ID:M7W029Jgd
孔明はスキレベ上げなくても強いからな
2024/09/03(火) 14:46:35.86ID:t39dn3Nu0
宝具威力アップも攻撃だけでなく補助系も効果アップしてくれんかねえ
または補助系宝具の効果アップ礼装とかくださいな
2024/09/03(火) 15:10:21.22ID:x7YQs3Hj0
水着鯖の強化してたらQPがかなり減ってたわ
御凸でカジノ回れば良いんだろうけど
道満とニトクリ使いたくねぇ〜
2024/09/03(火) 15:14:35.65ID:dyirqoQU0
すげえことに気づいた。二週間ってクッソ長いわ
2024/09/03(火) 15:18:38.61ID:x7YQs3Hj0
カノウが前編、中編、後編それぞれが1イベントシナリオ相当のボリュームつってたけど
セイレムが過去1のボリュームって言ってたのを思い出すな
2024/09/03(火) 15:21:11.80ID:bBiHwmO+0
すり抜け来てまこれはありだと思った星5恒常鯖
→太公望、玉藻、エルキドゥ

すり抜けで来てくれていいのに全く来ない星5恒常
→オジマン、三蔵法師、ジャック
888 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ddc2-3KLX [240b:10:c8a0:9a00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 15:22:46.23ID:YbdZytbD0
俺はすり抜けだけでオジマン宝具6だわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/03(火) 15:24:57.54ID:n9oEVoMX0
エクスペリエンスと前中後編がそれぞれ同じぐらいってことじゃね。嘘ついてないな👉ヨシ。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/03(火) 15:46:26.13ID:oNXGN2qj0
狙って引いてないのにすり抜け宝具5はおっきーだけだな
魔改造されるうちに強化解除ない騎ボス相手なら単騎で勝確になる鯖になるとは思わなんだけど
太公望もPUでガチャしたことないのに宝具3になってた
2024/09/03(火) 16:08:13.70ID:+wJQ8lb3d
ジャンヌは6ガラテアアルテアは4
一切PU引いてないから偏ること偏ること
オデュッセウスエウロペネモなんか未だに宝具0だわ
2024/09/03(火) 16:09:12.00ID:wzNgMJv20
アルテラ、ガネーシャ、玉藻が
すり抜け宝具3で一番上だなぁ

オジマンはディスティニーにも入れてるのに
うちのカルデアには来てくれない
2024/09/03(火) 16:51:53.37ID:Q41E9xh4d
オーディルコールというかクラスコア何から始めたらいいかわからんやつだ
周回で使いがちなアーチャー(アーラシュ)とバーサーカー強化してアヴェンジャーやルーラーは奏章気が向いてから後回しでいいんかね
オルガマリークエ準備編成10戦見ただけでやる気がなくなる
2024/09/03(火) 16:57:46.97ID:ZNmSXACH0
>>893
推しのクラスが一番今後環境変わってもダメージ少ないけど現状の安牌はまあバーサーカーだと思う
邪竜のいたずらみたいな90★★が今後実装される!バーサーカーは無駄!って発狂してた人もいるけど結局ドバイには90★もなかったし
895名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 4b6e-Tquj [153.242.184.136])
垢版 |
2024/09/03(火) 17:01:24.45ID:oNXGN2qj0
イベのフリクエに90★★が来て狂は終わりおじさんがこっち見てる
2024/09/03(火) 17:05:58.07ID:Q41E9xh4d
>>894
サンクス
推しというか困ったらアーラシュに加えて雑に使うのが水着カーマと水着メリュだから素直にバーサーカーと余裕があれば弓にしますわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ミカカウィ FFeb-vKF2 [211.130.165.111])
垢版 |
2024/09/03(火) 17:07:55.22ID:9mqFdvY3F
★が未だにフリクエに来てないのに狂いらないおじさんは性急過ぎるよね
2024/09/03(火) 17:08:51.37ID:+wJQ8lb3d
★★は当面オデコだけだと話がついたでしょ
奏章3新規素材★★だと面倒だから★ぐらいで頼む
899 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 17:17:54.69ID:mr6+h7Ru0
術の☆☆が来たらダヴィンチちゃん使えるんだけどなぁ
2024/09/03(火) 17:20:20.84ID:tMT4NZ8cd
>>855
スキル上げの必要性薄いのは明確な利点よな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-WvQm [126.157.66.255])
垢版 |
2024/09/03(火) 17:27:17.05ID:2Cv3PAgPr
かじょふわに脳を焼かれてるやつはいっぱいいるんだ
2024/09/03(火) 17:37:58.54ID:Yj8DjBrg0
>>898
★は★★の相性5倍無しで50万と110万がそのまま出てきてるverだと思ってる

90★の神秘主義者だってエレナが騎5倍の280万で出てきたらかなり編成限られた筈だし
2024/09/03(火) 17:40:06.32ID:Yj8DjBrg0
>>897
イベ90★はオデコ90★★下位程度だけどな
つまり相性5倍はありだけどHP240万か、相性5倍無しでHP110万かがわからない

で、前者なら狂時代終了(配布等で回れはする)
2024/09/03(火) 17:43:21.63ID:yp3821SF0
ルーラーとムンキャのクラススコアまだ?
2024/09/03(火) 17:49:21.94ID:2eNFQ3q6a
ルーラーは来年の奏4でムンキャは3クリア時やろ
2024/09/03(火) 17:50:02.68ID:q1VGDq4OM
ムンキャは今やってるの終わったらでルーラーは次ので実装されるでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 17:50:47.54ID:Lc0Khcsd0
今更だが相性5倍有利ってバカみたいだよな
2024/09/03(火) 17:52:03.84ID:42fYLw23d
それぐらいしなきゃバサカ1強のままだし
仮にも最高難易度という扱いなんだからそれぐらい極端でいいと思うけど
2024/09/03(火) 17:59:03.68ID:qPvN6qovd
ルーラー強化が来たらジャンヌに強化くれ
第二宝具に超強力な全体自爆宝具欲しい
910 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW 3532-rNnz [2400:2653:f280:dc00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 18:01:27.93ID:mr6+h7Ru0
ビーストも今回やろなぁ
2024/09/03(火) 18:06:42.57ID:x7YQs3Hj0
>>908
俺も良いと思うわ
怒ってるのはスカスカ環境の時にバサスロがサァ!巌窟王がサァ!とか言ってそう
2024/09/03(火) 18:07:11.85ID:+wJQ8lb3d
ビーストはオルガでしょ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-Tquj [124.85.249.206])
垢版 |
2024/09/03(火) 18:07:53.87ID:gwMKp6MH0
>>903
ここで水着イベのフリクエ更新最終日の★★おじさん(ガイジ)の予想を振り返ってみよう


7: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 19:37:26.63 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★はないだろうが90★は来るのがほぼ確定
90★はオデコ90★★レベル(防御脆性は無しかも)だからな

特攻礼装あるから前衛のみ5積みはヌルゲーだろうから有能鯖PUしてガチャ礼装ばらまかないと6積み誘導ができない

58: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 23b1-QqDy) sage 2024/08/22(木) 20:37:07.59 ID:x9JAetb30 IP:219.59.164.78
90★★は多分ない(それなら今日90++まで)
90★は多分ある
2024/09/03(火) 18:14:37.60ID:H4RAu1FD0
(FGOでは基本的に使用されない)
2024/09/03(火) 18:24:31.36ID:wzNgMJv20
>>903
イベ90★は〜って言ってるけど
イベントに★って来たことない…よね?
来てたらごめん
2024/09/03(火) 18:26:18.55ID:VOSfzspg0
確かに今まで来たことはないな
2024/09/03(火) 18:27:05.34ID:2eNFQ3q6a
冬木条件のイベントで新規殺しするようなもんださんじゃろ
2024/09/03(火) 18:29:16.43ID:x7YQs3Hj0
シナリオ分割は開発が遅れてるならしゃーないけど
ただただムカつくだけだから施策としてやってるならマジで止めて欲しいな
一気に終わらせて一ヶ月ご歓談期間の方がマシ
2024/09/03(火) 18:29:20.61ID:Z0zTWXUga
馬鹿
2024/09/03(火) 18:31:34.96ID:qH/Gnbdb0
>>913
同一人物か、★★ガイジはキモいねえ
219.59.164.78
2024/09/03(火) 18:32:28.22ID:wzNgMJv20
>>916
良かった、勘違いしてるかと思った

今回のイベントで90★来るとお茶溜め込んでて
来なくて焦ってオデコでがぶ飲みしたマヌケは
俺だけじゃないと期待してる
2024/09/03(火) 18:35:19.06ID:G1ozGbBg0
好きキャラにアヴェンジャーが多いからだいたいARTSアヴェンジャー使ってるけど
周回にも攻略にも困ったことないからバーサーカー一強と言われてもあんまり実感ないんだよな
2024/09/03(火) 18:49:22.22ID:oDulaJBT0
ビーストはプリテンダーみたいにオルガマリーで解放なのかな?
残りのオルガマリーって黄色と緑だけど黄色はエレキマリーとか来そう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-gXPy [240a:61:1020:7741:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 18:53:58.16ID:ltcX54Kb0
★★の話は確定と妄想の区別がつかないマスターがいて
遊べる障害者手帳の名は伊達じゃないんやなって
2024/09/03(火) 18:54:14.15ID:Yj8DjBrg0
>>920
単に予想を言ってガイジとは、いただけませんなぁ😖
926 警備員[Lv.33] (ワッチョイW e3f1-a0yQ [115.36.29.92])
垢版 |
2024/09/03(火) 18:58:02.94ID:nzfOOLgH0
>>922
そりゃアヴェンジャーがNo.2ですし
2024/09/03(火) 18:59:18.06ID:wsHHUiNhd
ムーンキャンサーとフォーリナーに使いたいけどどっちも来ないからとりあえずバサカだけはスコア進めてる
2024/09/03(火) 19:03:05.38ID:H4RAu1FD0
バサカの宝具upは取り終わったのでムンキャ目的で進めてます
2024/09/03(火) 19:33:45.72ID:AOC0dAb00
>>915
そもそも★★って一つしかクエがないのに
★★下位とか言ってるしどう見ても普通にエアプ
930 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cb0c-QUme [121.81.98.106])
垢版 |
2024/09/03(火) 19:37:42.79ID:0h6XKr9d0
エレキマリー!100満ボルトだ!
2024/09/03(火) 19:40:45.07ID:H4RAu1FD0
電気工事士等の資格はお持ちですか?
2024/09/03(火) 19:42:45.28ID:ipCz6xoz0
電験三種はあります
2024/09/03(火) 19:45:17.33ID:H4RAu1FD0
では5万ボルトまでですね
2024/09/03(火) 19:47:06.45ID:vGOh7CYl0
あんな危険生物どもの取り扱いを教えるなんて
ポケモンスクールってやべーな
2024/09/03(火) 19:47:17.07ID:Z0zTWXUga
馬鹿
2024/09/03(火) 19:48:18.20ID:yH8fAXTYd
ずっと一人で★★だの前衛のみ6積みだのアウアウアーしてるね
2024/09/03(火) 20:01:13.12ID:G1ozGbBg0
>>926
えー、ここアヴェンジャーは等倍だから使えねえとか
抜かしてるバカいっぱいいるじゃん
2024/09/03(火) 20:02:53.94ID:DCZpGuIZ0
いくら暇とは言え★★おじさんのネタに付き合う必要もないだろ
2024/09/03(火) 20:03:19.32ID:+JsC8Qnp0
宝具が重なったSイシュ、水魔王なんかは普通に使い倒されて来た枠だわな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 20:04:42.87ID:Lc0Khcsd0
>>937
実際使えないと思うわ
2024/09/03(火) 20:04:45.11ID:e66xMKSj0
奏章ストーリー更新二週間間隔とか長過ぎて飽きた
次まだ一週間先とかまじかよ
夏イベからずっとだれまくりやん
2024/09/03(火) 20:06:57.81ID:Qcv2Dc7p0
11連でアルジュナ来たけど弱すぎて泣いた
キャラグラかっこいいのに宝具専用BGMも無いしスキルも物足りないし強化こないかね
カルナとアルジュナはキャラ自体好きなだけにゲーム内性能が
2024/09/03(火) 20:08:59.37ID:H4RAu1FD0
エクストラクラスはクラス特性だけみたら強くないけど特殊な枠だけあって個別性能が盛られがちなのでクラスだけで語る意味は薄いかなと
2024/09/03(火) 20:12:04.41ID:AOC0dAb00
>>940
まず、バーサーカーと同じぐらいリソース注いで比較しよう
2024/09/03(火) 20:19:27.86ID:8CDPVjQ+0
バサカ以外ならアヴェンジャーはシステム的にかなりの優遇具合だからまあ強いよな
Attack補正が1.1ある上に素ステも攻撃偏中だから火力が正義のゲームに合ってる
2024/09/03(火) 20:24:03.00ID:+JsC8Qnp0
クラス補正はプラスに関してはともかくマイナスに関しては完全に詐欺なんだよな
常に例外なく無条件で発動するならATKの数値に最初から反映させろと
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 20:29:52.44ID:Lc0Khcsd0
>>944
リソースは有限なので無理です
2024/09/03(火) 20:34:45.51ID:yEfiN76b0
FGOアップデートで気持ち軽くなった?
2024/09/03(火) 20:39:55.61ID:dBeXC80a0
ビーストのスコア頼むマジで
2024/09/03(火) 20:43:10.85ID:mozVin3R0
すり抜けで2体ほど星5が宝具5になる程引いてるのにいまだにヴラド3世を引けてない
2024/09/03(火) 20:43:18.53ID:mozVin3R0
スレ立ててみる
2024/09/03(火) 20:44:02.95ID:dBeXC80a0
>>948
これ俺だけじゃなかったのかな
最近、読み込みとかダウンロードとかとにかくFGOとの通信が重くておまかんと思ってたんだけど鯖メンテから急に良くなったのよね
もしかしたらFGOの鯖に問題あったのかも
2024/09/03(火) 20:44:07.14ID:mozVin3R0
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1230
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725363816/
次スレ
2024/09/03(火) 20:47:40.32ID:/zn+jcJV0
シエル来ないままニキチッチと徐福宝具5になっちゃったけどどっちも使えるなまあまあ
2024/09/03(火) 20:48:11.34ID:/zn+jcJV0
>>953
立て乙
2024/09/03(火) 20:48:31.61ID:herJjjYPM
>>953
2024/09/03(火) 20:51:16.63ID:dBeXC80a0
もしかしなくても2024年水着鯖
家がぶっちぎり最弱よな…
えつ子 徐福 は尖った強みあって、ニキチはそれなりに纏まってるし
2024/09/03(火) 20:51:46.74ID:iU65zZov0
アホだしな
2024/09/03(火) 20:53:13.06ID:herJjjYPM
家はポカニキにガチ怒られるの確定だし…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd8-/Ett [210.139.243.132])
垢版 |
2024/09/03(火) 20:57:34.73ID:4K9BEWn90
もうツイッターでアホほど怒られてるから
寧ろ開き直る展開が見たい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 20:59:35.46ID:Lc0Khcsd0
家早く正気に戻れ
2024/09/03(火) 21:02:41.76ID:k1NjHPCV0
おれは しょうきに もどった!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d68-0c88 [2404:7a85:b80:be00:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 21:08:47.07ID:o4Vm2GE40
説教部屋で水着姿のままポカに怒られる家ちゃん
2024/09/03(火) 21:09:41.80ID:x5btJUvc0
コヤンスカヤのAI達にニキチッチが説教してたけどアレどういう理屈で支持しなくなったんだ?
流し読みしてたから全然理解出来なかったんだが
2024/09/03(火) 21:16:47.44ID:DCZpGuIZ0
>>953
おつおつ
>>964
コヤンは我々を愛しているから死んでもいい!→愛する人類を失う悲しみをコヤンに負わせるな→その通りだ コヤンを悲しませてはいけない 終わり
2024/09/03(火) 21:16:55.36ID:fVtq9EYy0
>>953
たておつ
2024/09/03(火) 21:22:13.90ID:+JsC8Qnp0
コヤンは1匹のペットロスでもガチ落ち込みする優しい子です…という話から、こんな子に全人類分のペットロスを背負わせていいのかよ?という流れだっけ
2024/09/03(火) 21:22:50.51ID:Ed0wp7Gk0
>>953
立て乙です
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e581-fyB2 [124.36.34.82])
垢版 |
2024/09/03(火) 21:25:22.69ID:n9oEVoMX0
ポカニキって戦う意志のある人間には甘そうだけど、神霊相手には洒落通じなさそう。
エレちゃんが冥界案件のビーストってのがまたね。ポカニキCM出てないけどグランドとして登場しそうな舞台は整ってるよね。
2024/09/03(火) 21:27:52.20ID:dBeXC80a0
エレvsテスカの冥界頂上決戦見たいな
2024/09/03(火) 21:31:08.80ID:5xRo00zzr
冥王計画
2024/09/03(火) 21:32:40.13ID:+JsC8Qnp0
スパロボで見た気がするけど細かくはわからないな
2024/09/03(火) 21:34:07.74ID:Q41E9xh4d
もしかしてこれからオーディールコールの挑戦権消費日課も増えるのか?
100万のガラテアしばきが楽かこれ
2024/09/03(火) 21:35:05.86ID:bXbqXGyV0
令呪3画今更ながら便利だな
毎日更新の高難度だと一切気にしないで使える
2024/09/03(火) 21:37:45.23ID:5xRo00zzr
はい日課です
絆ポイントと素材の泥率はとても高いので欲しい素材を軸に絆育成したいのを並べるのがベスト
手持ちしょぼいならクリアできる奴でいい
2024/09/03(火) 21:49:59.15ID:MGOPrSpT0
BBコスモのおなら宝具は飽きないな
2024/09/03(火) 21:53:30.18ID:qJvaaZBZ0
馬鹿
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4345-DB9y [2400:2200:2c1:19ce:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 21:56:49.49ID:Ux6qkX2N0
中編今週じゃないってマジ?
虚無過ぎて草
とりあえず林檎100個くらい配ってくれ
2024/09/03(火) 22:02:30.48ID:G1ozGbBg0
>>940
使えるという話をしてるんだよなあ
2024/09/03(火) 22:02:56.13ID:g/Sls14n0
明日何かガチャ追加くるんじゃねーの?(´・ω・`)
2024/09/03(火) 22:03:38.94ID:G1ozGbBg0
>>953
おつおつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc7-gXPy [2001:268:7305:1085:*])
垢版 |
2024/09/03(火) 22:04:55.52ID:/9Q1LUCW0
明日来てもネタバレ防止で復刻じゃないかなぁ
普通にネタバレしてくることはあると思うけど
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H4b-u82s [133.106.134.139])
垢版 |
2024/09/03(火) 22:05:46.92ID:uTGeffZGH
シエル絆上げイベント中だぞ
2024/09/03(火) 22:13:42.70ID:Yj8DjBrg0
90★★も駄目、前衛6積みも駄目、じゃあ何ならいいんだ
2024/09/03(火) 22:18:56.04ID:G1ozGbBg0
復刻ならありそうなのは
ジナコ
闇コヤン
剣トルフォ
プロテア
あたりかな?
2024/09/03(火) 22:47:50.62ID:qH/Gnbdb0
プロテアはまだじゃね?オルタとまだ戦ってないし
2024/09/03(火) 22:48:05.77ID:GMscUed30
奏章3前編って何節あったん?
しょーもなすぎて家が移住届け置いて撤退したとこまでしかプレイしてないわ
2024/09/03(火) 23:01:56.26ID:DCZpGuIZ0
そういや4章振り返りに合わせて復刻PUは来てるけど9月は新規鯖0もあり得るのか
新イベは10月予定だからそれまで水着イベ鯖を引っ張る感じなのかね
2024/09/03(火) 23:14:19.66ID:5hmhmf7P0
奏章新鯖が居たらPUされるだろう
10月の新イベでPUされる剣メデュパターンもあるけど
2024/09/03(火) 23:14:32.78ID:iE6qsrkN0
今年は有珠とひびちかとエレちゃんの間が大分空いてるし水着イベント間に合わせるのに開発必死だったんだろうと思う
結局間に合わなくて分割したっぽいしコインの件もあるしまだ余裕は無さそう
2024/09/03(火) 23:15:12.07ID:BeDj06NZ0
奏章鯖ってなんか限定なイメージはある
2024/09/03(火) 23:20:39.75ID:jfQcVNUp0
やっぱ高難易度くるとスペエレ強いわ
2024/09/03(火) 23:38:00.92ID:+wJQ8lb3d
九月は配布鯖に分割シナリオ更に10月新規イベントの用意あるからまず新規鯖は無理だわ
ワンジナ並みの手抜き流用できのこのサプライズはないだろ
2024/09/03(火) 23:40:34.56ID:8I9Q9FNIF
前編終わってないし
シエルとエレとドバイの絆10終わってないから更新は来週でいいぞ
2024/09/04(水) 00:00:58.64ID:ep6HkWak0
シエルPUで引いてからずっとイベ編成にぶち込んでるけど
絆10どころか6もまだ行かないわ
2024/09/04(水) 00:54:56.27ID:s+hH0gjl0
ろくに周回してなければそりゃあ上がらんわなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-Fq9C [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 00:57:04.29ID:0FuylD+z0
周回するようなイベントが来てないからね仕方ないね
2024/09/04(水) 01:03:10.65ID:ep6HkWak0
林檎食って周回するようなうまいクエあったっけ
2024/09/04(水) 01:08:01.79ID:VEBta1kX0
>>998
自分で探してみたら?
2024/09/04(水) 01:34:53.37ID:+AAz2srt0
デイリーこなすだけで終の花集まるのは助かる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 36分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況