探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5179

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/11/10(日) 08:58:01.41ID:qV3MOerj0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

※前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1731045994/
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5176
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1730892743/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5178
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1731111530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2024/11/10(日) 08:58:25.37ID:qV3MOerj0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャル𝕏
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャル𝕏
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスタ板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★19
https://bbs.Punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1726305228/
2024/11/10(日) 08:58:42.64ID:qV3MOerj0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2024/11/10(日) 08:58:57.77ID:qV3MOerj0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/5th-anv/wallpaper/
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper2023/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2024/11/10(日) 08:59:15.16ID:qV3MOerj0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

特装版BD ¥22,000(税込)※アソビストアのみ
通常版BD ¥15,400(税込)

第1巻発売日:2024年1月10日(水):発売中
第2巻発売日:2024年2月23日(金):発売中
第3巻発売日:2024年3月29日(金):発売中

アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays
2024/11/10(日) 11:01:02.23ID:qV3MOerj0
前スレ1000なんてなかった、いいね
2024/11/10(日) 11:05:56.36ID:kYT2hWUw0
いちおつ生まれ変わったシタスレ
2024/11/10(日) 11:06:53.56ID:UnvbJtj50
いちおつ
https://i.imgur.com/xqomxM0.jpeg
2024/11/10(日) 11:07:39.35ID:cIVyplPx0
いちおつ
https://i.imgur.com/IP4stGI.jpeg
2024/11/10(日) 11:12:45.81ID:Z9Y9VLFDd
乙ゥ~
https://i.imgur.com/k86FHmq.jpeg
2024/11/10(日) 11:13:31.11ID:0WNshFKx0
でらます盛り上がってるみたいだね
キャンセルせず行けばよかったか…
2024/11/10(日) 11:15:26.27ID:1xgJFIbma
岡崎のサービスエリアの矢場とんにも聖母いてびびった
ここもシマなのか
2024/11/10(日) 11:15:41.79ID:JN63XzVd0
昨日から名古屋来てエビフライひつまぶしカレーうどん土手煮串カツ食べたけど、明日帰るまでにあと何かノルマありまっし?
2024/11/10(日) 11:16:36.03ID:MptCdC4i0
あじよし駅行ったら侍が盛ってたわ
2024/11/10(日) 11:16:52.80ID:Ky+4v4s50
いちおつあんかな
https://i.imgur.com/23wUOVJ.jpeg
2024/11/10(日) 11:17:34.71ID:cc67otk80
いちおつ
スカイエキスポ行ってきたけどやっぱつれえわ
2024/11/10(日) 11:17:36.24ID:qV3MOerj0
なんやかんやで名古屋を満喫するP
2024/11/10(日) 11:18:18.26ID:K+9jMdgS0
エビフライひつまぶし土手煮串カツカレーうどん!?(ガタッ)
2024/11/10(日) 11:19:17.39ID:6uKY+PDs0
でらますがなければこの土日はもっと虚無だったはず
2024/11/10(日) 11:22:06.91ID:FMnS1Ph40
フラットがあまりにもあまりにもだったから、まあという気持ちと
ミリPの熱い愛情と行動力で、でらます盛り上げてる誉れを目の当たりにすると
Reburn常滑しかないね←ええ…←何がええ…だ言ってみろと脳内圧迫面接が終わらない
2024/11/10(日) 11:25:26.56ID:HBwJLqPU0
>>19
でらますの協賛店への被害抑えるためにわざと金曜まで発表控えてたんじゃね
とか考え出して自己嫌悪になりそ。小人閑居して不善を成すだな

風呂入って頭冷やしてくる
2024/11/10(日) 11:25:38.94ID:2c6jGB4Bx
ゴーカート爆走Pは笑った
楽しそうじゃん
2024/11/10(日) 11:26:15.83ID:kYT2hWUw0
水族館のバンドウイルカの赤ちゃんが今日で生後39日らしい
2024/11/10(日) 11:26:26.05ID:MptCdC4i0
タダで全部キャンセルできるならいいけど何割か無駄に払うよりは回ったほうがいいでしょ
2024/11/10(日) 11:29:34.08ID:1xgJFIbma
ライブ無くなってミリオンのコラボイベとしてはかなり規模大きいからな
まあ去年散々回ったよって層も多いだろうけど
2024/11/10(日) 11:31:04.00ID:i3AIi6SDd
たておつ
科学館いると時間が溶けていく
人類の叡智やね
2024/11/10(日) 11:31:44.13ID:UnvbJtj50
常滑結構観光するとこ多くてここだけで半日ぐらい潰れちゃう
香源結局スルーしちゃったけどもう名古屋は良いかな
2024/11/10(日) 11:32:56.43ID:JN63XzVd0
>>26
上野の科博はガチると3日必要らしいやいね
特別展があったら更に上乗せ
2024/11/10(日) 11:33:57.14ID:MptCdC4i0
ショタ時代ぶりに科学館行ったやいねえ
原理がわかるとおもしろいもんだ
2024/11/10(日) 11:34:59.39ID:qV3MOerj0
ミリオン館も作ろう
2024/11/10(日) 11:37:43.10ID:ZNb4WAHw0
アソビチケやからご用意されたPのデータはあるんやし名古屋でリバーンするならは無条件ご用意で良いと思うやいね。でらますあるかわからんし
2024/11/10(日) 11:38:25.30ID:oyMUp6Agd
雨が降らなかったのもよかった
これで雨だったら結構どよーんとしちゃってたと思うし回る身としては助かった
源Pはどこかなー?
まあ常滑出ちゃったらしいから多分おまちょはないけどP同士会釈だけしてみたかった
2024/11/10(日) 11:39:00.19ID:qV3MOerj0
どんよりしてなくて本当よかったね
2024/11/10(日) 11:43:04.59ID:b8ZfBujqH
うどんより!?
2024/11/10(日) 11:45:46.16ID:KOHjkYoS0
https://i.imgur.com/sEe0vEA.jpeg
https://i.imgur.com/9JITInc.jpeg
https://i.imgur.com/ZDXqRhN.jpeg
https://i.imgur.com/E19YPcp.jpeg
https://i.imgur.com/YBWGcoX.jpeg
いちおつ
2024/11/10(日) 11:46:27.21ID:r0FOr4/k0
うどんより蕎麦が良かった

なんて言ったら1時間は問い詰められそうよね、誰にとは言わないが
2024/11/10(日) 11:46:51.43ID:oWp+n3l5M
最早筑西コラボ関係無く39トレイン途中下車した駅前のベトナム料理店で昼メシ食ってる
2024/11/10(日) 11:48:18.66ID:8NpK9VEV0
東山動物園に来たけれど
親子連れとカップルばかりでシタ民がほとんどいなくてツライ
2024/11/10(日) 11:49:28.14ID:qV3MOerj0
科学館や動物園的なのはソロオタクが浮くのよね
2024/11/10(日) 11:50:08.13ID:Othvyjpf0
>>38
お前が動物になるんだよ!
2024/11/10(日) 11:50:11.87ID:oWp+n3l5M
夢色トレインと39トレインではやはり後者の方がポスト多いな
2024/11/10(日) 11:50:24.57ID:MptCdC4i0
常滑とか誰も行かなくなると思いきやそれなりに繁盛してたからねホワイトボードとか
2024/11/10(日) 11:50:39.35ID:PSv/dlqx0
科学館はむしろソロガチ勢多いっしょ
2024/11/10(日) 11:50:48.05ID:KOHjkYoS0
シタ民に対する風評被害があった気がする!
2024/11/10(日) 11:51:45.57ID:cRDb4gcD0
ねえ香源遠くない?
2024/11/10(日) 11:51:51.50ID:67AfgWAR0
いちおつ
蕎麦は繋ぎに小麦を使ってるのでうどんです
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 23f1-QjuR)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:51:53.03ID:kYT2hWUw0
前回の最難所だった名古屋お芋嬢に行ったPもいるんだな

https://x.com/nagoyaoimojo/status/1855170902620864556
2024/11/10(日) 11:53:19.53ID:qV3MOerj0
>>36
誰にとは言わないけど1時間も問い詰めてもらえるのはご褒美では
2024/11/10(日) 11:54:25.38ID:67AfgWAR0
>>45
拙者はバスで行ったわ
ドニチエコきっぷで市バスも乗り放題だったからGoogleマップで「ここから香源本店」って調べて出たバスで移動した
2024/11/10(日) 11:55:19.15ID:Othvyjpf0
>>45
地味に駅から歩くよな
2024/11/10(日) 11:58:39.13ID:Wrehzejgr
カップルのPが羨ましすぎる
2024/11/10(日) 11:59:04.06ID:FMnS1Ph40
水臭いで候♡
2024/11/10(日) 11:59:44.50ID:8NpK9VEV0
距離的に名古屋駅から歩いても知れたものだし
むしろ名古屋メシのためにカロリーを消費するんだ
2024/11/10(日) 12:00:22.95ID:Z9Y9VLFDd
美しき天使と悪魔でしゅ
https://i.imgur.com/tQeXBZe.jpeg
https://i.imgur.com/DrME3Fd.jpeg
2024/11/10(日) 12:01:53.48ID:Ed3h6Zb30
>>13
どうせなら今が旬の鬼まんじゅうでもと思うけど日曜だと逆に和菓子屋さんがやってる所が少ないかなぁ…
2024/11/10(日) 12:04:23.86ID:UnvbJtj50
あれなパスタが有名なんじゃないっけ
2024/11/10(日) 12:04:36.18ID:Ed3h6Zb30
>>38
やっぱり日曜だとコモドドラゴン並んでるの?
2024/11/10(日) 12:05:32.67ID:Hdwbnm5xd
モモコドラゴンを放て
2024/11/10(日) 12:05:43.60ID:Ed3h6Zb30
>>56
あんかけスパだな
喫茶店グルメだから店によっては月クリと一緒に食べれるな
2024/11/10(日) 12:06:01.37ID:fmw31G9X0
未だにMOSポイントが何なのかわからず何となくでやってる
2024/11/10(日) 12:06:56.92ID:Z9Y9VLFDd
いくももたまき連れてモス行きたい
2024/11/10(日) 12:07:41.52ID:qV3MOerj0
家族連れやカップルはPじゃないの確定という共通認識
2024/11/10(日) 12:08:26.07ID:Ed3h6Zb30
>>56
>>59
言ってから気付いたけどマウンテンの方かな
そろそろいちごパスタが始まる時期だから行ったら食べれるかもね
名古屋駅からだと微妙に距離あるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 23f1-QjuR)
垢版 |
2024/11/10(日) 12:09:28.71ID:kYT2hWUw0
>>49
バス停だと大秋町が近いな
名古屋駅の2番のりばから名駅22のバスがベストか
2024/11/10(日) 12:09:33.37ID:JN63XzVd0
雨は今夜未明までズレてよかったやいね
ドームに侍を見に行く侍以外は雨に降られないやいね
2024/11/10(日) 12:09:44.47ID:D0txJZuv0
前回はころあずの猫T偶然被った人達が何も知らない人から見ると明らかにペアルックカップルに見える的なものはあったけど
今回そういうのないからなぁ
2024/11/10(日) 12:12:07.78ID:bzf0XUMD0
>>38
ここにいるぞ
クマがいたから撮った
://i.imgur.com/EybEVCg.jpeg
2024/11/10(日) 12:12:45.21ID:qV3MOerj0
このひなた可愛くて好き
2024/11/10(日) 12:19:17.27ID:7B8A3URg0
後ろの熊、ウェルカムって様子じゃねえな
2024/11/10(日) 12:19:49.34ID:1xgJFIbma
男女カップルPいたなあ…
別に羨ましくなんか
2024/11/10(日) 12:19:58.84ID:qV3MOerj0
熊しこってるようにも見える
2024/11/10(日) 12:20:55.66ID:+e9TGU7E0
MOSこのままだと2700ぴったりで終わる計算になるなぁ
PSPはもういいか…
2024/11/10(日) 12:23:21.97ID:9ddLL2WSd
>>62
家族連れもカップルも台湾あたりの団体もPだった。
今回まだ見てないのはフルグラTなど11thグッズ付けたPかな
2024/11/10(日) 12:23:57.54ID:Wrehzejgr
>>70
フラスタの前で写真撮ってって頼まれたことあるよ……実に羨ましいことだ
2024/11/10(日) 12:24:21.96ID:12zB4n4t0
淫紋チケット貰えるのはいいけどせめて10枚ずつとかもう1回引くのボタンくらいつけてくれよ
12回引くのに36回もローディングするゲーム他にないぞ
2024/11/10(日) 12:25:18.33ID:oWp+n3l5M
10年前くらいに苺スパ食ったけど今でも小倉にしとけばって後悔は多少ある
黒酢スカッシュ頼んで無かったら多分完食無理だった
フルーツよりクリームよりパスタに絡んでるイチゴチョコソースが無理過ぎる
2024/11/10(日) 12:28:39.69ID:IWeR6kNk0
昨日の慶次殿のとこにはガッツリキャラ法被着たPがいたらしいね
2024/11/10(日) 12:41:06.65ID:cRDb4gcD0
昨日のライブでの発表って夕方あったパソコンだけだったのかな元々
2024/11/10(日) 12:41:49.91ID:Wo79dyLxr
>>77
実は今回のでらますって名古屋城が全く絡んでないのにね・・・
2024/11/10(日) 12:43:11.00ID:8hrs0o4l0
昨日は慶次殿がツイッターで誘い受けしてたから…
2024/11/10(日) 12:43:25.18ID:IWeR6kNk0
>>78
day1の新発表っていつもそんなもんじゃね
残りの発表は既に発表されてるコラボやゲームイベのおさらいを発表ってイメージ
2024/11/10(日) 12:43:34.06ID:8NpK9VEV0
いくももでコドモドラゴンしたかった

>>57
お昼時なせいか待機列なしで館内に入れた
2024/11/10(日) 12:45:40.70ID:Wo79dyLxr
スカイエキスポって次借りようとして簡単に借りれる会場なのかしら
2024/11/10(日) 12:47:29.04ID:oWp+n3l5M
借りられなかったら原っぱライブ
2024/11/10(日) 12:47:43.38ID:kOichsCe0
同じ会場である必要はなくね?
2024/11/10(日) 12:48:26.68ID:l3xEFylK0
>>78
いちおう新曲もあったけどどうだろ
もともと初日はあんまり発表ないし今日かミリラジ以降でも間に合う内容なら急がなくていいし
2024/11/10(日) 12:49:23.97ID:12zB4n4t0
コロちゃんの新曲ですわ~
2024/11/10(日) 12:51:06.90ID:l3xEFylK0
名古屋はあの規模の会場少ないしガイシホールも休業中だから
バンドとかがアリーナツアー発表するとたいていSky expoな印象あるので次押さえるの大変そう
2024/11/10(日) 12:52:45.90ID:Othvyjpf0
ポートメッセ「私のここ、空いてますよ」
2024/11/10(日) 12:54:15.76ID:cRDb4gcD0
やらかしたわ
https://i.imgur.com/tLVpRxG.jpeg
2024/11/10(日) 12:54:30.24ID:JN63XzVd0
ポートメッセじゃないと全部払い戻してまたお祈りになるんだよなあ
2024/11/10(日) 12:55:09.51ID:UnvbJtj50
フルフラットは嫌だフルフラットは嫌だ
2024/11/10(日) 12:56:27.38ID:50WheS7/0
再抽選かフルフラット好きな方を選びまっし
2024/11/10(日) 12:57:17.77ID:XfURVy1g0
コラボPCのバックパネルはアイドルを白抜きしてるから印象が大きく変わってくるの面白いな
茜ちゃんは茜ちゃんが大きく描かれてるから白抜きするとほとんど真っ白になっちゃう

アイドル名とシルエットがバッチリハマってるのがジュリアだと思った
https://shop.mining-base.co.jp/cdn/shop/files/cese_slide1_5_3187fb9b-91b1-472f-af92-ab6b259ac72d.png?v=1731027682&width=990
恵美は風花が目立って環はペット?が目立つようになって面白い
https://shop.mining-base.co.jp/cdn/shop/files/cese_slide1_5_cb8d5f1f-9cf7-458b-9dcf-3acafba4af27.png?v=1731028378&width=990

https://shop.mining-base.co.jp/cdn/shop/files/cese_slide1_5_b60c9e6d-9558-469a-a331-eaa874b1e916.png?v=1731028127&width=990
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/10(日) 12:59:54.84ID:dUzTcXsrr
フルフラット会場は俺たちが最前列から座高順にしてスタンド禁止で…いやだ!!
2024/11/10(日) 13:00:11.58ID:IWeR6kNk0
>>90
名鉄観光のXでも押し間違いに注意してって昨日言ってたのに…
2024/11/10(日) 13:00:49.57ID:Othvyjpf0
>>90
心霊写真撮れたね
2024/11/10(日) 13:02:00.27ID:4PSi4A7p0
フルフラットの利点は漏らしても下の席に流れていかないこと
安心して屁こける
2024/11/10(日) 13:07:02.15ID:qa6eK/2S0
>>83
スカイエキスポでリバーンはライブ運営担当バンダイナムコミュージックライブがライブ目的で会場押さえてるか(2年前?3年前?)
→他IPライブ(ラや他マス)で確定してないか→声優押さえられる?までありそうなので大変じゃないかな??
今回延期決めたから改めて会場取るぞは厳しいんじゃないかなと申込期間的に
ttps://www.aichiskyexpo.com/useflow/ 参照
2024/11/10(日) 13:08:46.77ID:cRDb4gcD0
>>96
金山駅内で色違いで2箇所ポイントあるんだもん……
2024/11/10(日) 13:09:20.66ID:HBwJLqPU0
>>91
時期によっちゃ繁忙期と被って遠征なんて無理だから個人的にはそうしてくれたほうがマシ

まぁ払い戻しにも手数料かかるからバンナムとしてはなんとか今回のチケット生かしたいだろうけど
2024/11/10(日) 13:19:14.46ID:+e9TGU7E0
同じ会場で同じ面子揃えるの至難の業だろ
どっち変えるってなるとやっぱメンツ変わるんじゃねえかな…
2024/11/10(日) 13:24:20.24ID:4PSi4A7p0
デレの10thツアーの延期は9割揃わなかったっけ?
2024/11/10(日) 13:24:48.17ID:U+vJY9q80
コラボ先の営業時間まで案内してくれる大将大好き
https://x.com/7330615nayg/status/1855465172351230056
2024/11/10(日) 13:33:35.65ID:+TAttxXS0
スカイエキスポ結構Pいるんですけど
2024/11/10(日) 13:34:29.20ID:FMnS1Ph40
主演公演一番槍が、過日武道館を睨みつけた、あの日武道館は狭いと言い放った侍大将で俺は本当に嬉しかった
今日誰も望んでなかったif世界線に迷い込んでしまった俺たちに、侍大将が気勢をあげてくれてくれるのは、これも後の史実になるのだと安心するので候
2024/11/10(日) 13:34:35.54ID:qa6eK/2S0
源Pはとこなめに・・・ふーちゃん人気やね
ttps://x.com/genta_5014/status/1855464219371798661
2024/11/10(日) 13:34:39.79ID:IWeR6kNk0
もうスカイエキスポオフ会になりつつあるのか
2024/11/10(日) 13:35:43.09ID:MptCdC4i0
朝とか夜ならともかくなんでもない昼にもいるのなんやいね
2024/11/10(日) 13:36:54.41ID:WdV9ESuCr
うどんはパン
https://x.com/udon_shiro_obi/status/1855050386526421049
2024/11/10(日) 13:38:03.46ID:XfURVy1g0
ホワイトボードいっぱい書いてあって良いな
左上の風花(ねこ)好き
2024/11/10(日) 13:39:45.32ID:Ybo/Q+y70
フルフラットって威力より弾数多いカートリッジの方がダメージ出やすくて序盤お世話になってたショットウェポンがまた活躍するのいいよね
2024/11/10(日) 13:39:57.69ID:dRJTUZtSM
逆にパン生地でうどん茹でる最上
2024/11/10(日) 13:40:31.79ID:5cf2t3Et0
いちおつ
これが治癒系
https://i.imgur.com/Q6zZ28R.jpg
2024/11/10(日) 13:43:07.37ID:4PSi4A7p0
奈緒公演大阪でやったりつむ公演金沢でやって地元とコラボしたら凄いことになりそう
2024/11/10(日) 13:43:55.95ID:dRJTUZtSM
呉服屋コラボは熱い
2024/11/10(日) 13:44:23.77ID:K+9jMdgS0
名古屋にも地元アイドルいるのでは
2024/11/10(日) 13:44:55.03ID:5cf2t3Et0
>>110
将来のプロジェクトX案件かもしれない
2024/11/10(日) 13:45:26.24ID:IWeR6kNk0
>>107
https://i.imgur.com/tK2oULD.jpeg
これまちこなの?
2024/11/10(日) 13:45:39.28ID:MptCdC4i0
金沢で共同祭りをするような場所無いでしゅよね
2024/11/10(日) 13:46:52.84ID:5cf2t3Et0
紬が金箔アイドルに
2024/11/10(日) 13:47:09.89ID:OeyAOTKi0
14日以上の連続勤務が禁止になるらしい
2024/11/10(日) 13:49:21.39ID:67AfgWAR0
美咲ちゃはロボだから365連勤が可能なのだ
2024/11/10(日) 13:52:38.09ID:fk8gRzRX0
googleマップで香源周辺が混雑エリアになってて草
2024/11/10(日) 13:54:15.26ID:XfURVy1g0
765プロは労働基準法採用してないって社長が言ってた
2024/11/10(日) 13:54:18.95ID:ocf0u2Hz0
>>119
まぁたんは意外だけど字綺麗なんよ
2024/11/10(日) 13:55:35.10ID:5DxlIvU+0
百合子も新曲あるのかな
2024/11/10(日) 13:56:58.09ID:RQSx66Qn0
>>89
ポートメッセでもいいけどね
悪い思い出ない
2024/11/10(日) 14:00:19.79ID:UnvbJtj50
ブリージアは大して悪くなかったし車だから混雑も無かった
夏ってのが問題だっただけだ
2024/11/10(日) 14:01:00.96ID:ZNb4WAHw0
ポートメッセのアリーナ後方はステージはもちろんモニターも見えないやいね
で規制退場も一番最後で阿鼻叫喚のあおなみ線やいね
2024/11/10(日) 14:03:42.93ID:12zB4n4t0
うどんもパンもお好み焼きも同じ粉だろ
2024/11/10(日) 14:07:07.32ID:K+9jMdgS0
武蔵「結局のところすべて小麦では」
2024/11/10(日) 14:10:01.85ID:IWeR6kNk0
>>131
つまり全てうどんですね!
2024/11/10(日) 14:11:35.07ID:6uKY+PDs0
周年規模でツアーではない年1のライブ(しかも主演形式)の延期を本番前日の夜に決定して
今から会場も出演者も当選チケもそのままもう一度組み直すて相当の難易度だよね 
2024/11/10(日) 14:11:49.93ID:5cf2t3Et0
桃子「たこ焼き忘れるなんて」
2024/11/10(日) 14:12:57.16ID:RpriYNEA0
そbあ
2024/11/10(日) 14:13:29.64ID:FMnS1Ph40
◇静香、キレた!!
2024/11/10(日) 14:15:44.05ID:ZiJD3bJ9d
>>130
1日目にえらい目にあったから2日目は新幹線の時間もあったし申し訳ないと思いつつ演者捌けた瞬間に脱出したよね
実際同じように考えた人は多かったようで、規制退場に巻き込まれなかったにも関わらずかなり混んでいた
2024/11/10(日) 14:18:50.04ID:4PSi4A7p0
>>134
何かシタスレでも手伝えることないだろうか
2024/11/10(日) 14:19:45.29ID:7ukfbKLX0
うどんを食べさせた後にこれは米粉で作ったうどんなんだと話したときの静香の反応は?
2024/11/10(日) 14:20:01.57ID:RpriYNEA0
おいばかやめろ邪魔すんな
2024/11/10(日) 14:20:33.39ID:JN63XzVd0
増援ください!
2024/11/10(日) 14:21:06.75ID:12zB4n4t0
現地の行く当てのないPをおまちょして労おう
2024/11/10(日) 14:24:25.68ID:RpriYNEA0
安心安全なミリオンライフを送るためにもおまちょハンターとかいてもいいんじゃね
2024/11/10(日) 14:27:25.25ID:dRJTUZtSM
ハンターのハンター
2024/11/10(日) 14:29:40.72ID:WdV9ESuCr
ハンター×ハンター
2024/11/10(日) 14:31:54.37ID:K+9jMdgS0
ケツを狙うやつのケツを狙う
実質トレインだな
2024/11/10(日) 14:32:07.75ID:IWeR6kNk0
>>139
あえてマジレスするならリバーン楽しみにしてますってメッセージを公式にちゃんと伝えるって事だな
何度も似たような事言われてきてるけど言わなきゃ伝わらないし声が大きければバンナムの上を説得しやすくなるからね
2024/11/10(日) 14:33:25.50ID:dRJTUZtSM
メビウスの輪になって
2024/11/10(日) 14:33:29.74ID:JN63XzVd0
リバーンした実績があるからリバーンするに決まってると思われているのも運営としてはプレッシャーではあるわな
2024/11/10(日) 14:35:30.04ID:12zB4n4t0
P達は逃げながら侍とおまちょ、俺たちは追いながら侍とおまちょ
実質挟み撃ちの形になるな
2024/11/10(日) 14:38:42.94ID:JBi6zjird
ダブルおまちょ?
2024/11/10(日) 14:44:35.45ID:FMnS1Ph40
我々はおまちょクロスという陣形で戦う。
 防御力の高い風花が前衛、
 両脇を歌織さんとあずささんが固める。
 お前は私の後ろに立つ。
 桃子のポジションが一番安全だ。
 風花のポジションが一番危険だ。
 安心して戦え。
2024/11/10(日) 14:45:18.99ID:RpriYNEA0
おじちゃんはね
今週発売するドラクエ3で
アイドルの名前付けてプレイするのが楽しみなんだ
2024/11/10(日) 14:46:01.55ID:4PSi4A7p0
シタスレ民 待ち受けて
2人で乗り合いたい
例えばお知らせ読めなくても
キミのためにずっと笑っていよう
2024/11/10(日) 14:46:14.97ID:Z9Y9VLFDd
>>135
何でや…
2024/11/10(日) 14:46:17.32ID:Mz5nXaCB0
ほんとだったら今日デカい発表があったんだろうな…
2024/11/10(日) 14:46:57.44ID:4PSi4A7p0
>>157
次のリンケージガシャがチキンコラボとかだったら現地で見れなかったの死ぬまで悔やむわ
2024/11/10(日) 14:47:44.99ID:wEK2zIh20
初日名古屋駅じゃなくて常滑市まで行けばよかった
水族館と一緒に行けずか
2024/11/10(日) 14:48:03.31ID:cRDb4gcD0
いくつかコラボ店食べ歩きしようと思ってたはずなんだけど1店目の矢場とんで死にそうになってるやいね
ともぴっぴはこれ完食できるの
2024/11/10(日) 14:48:37.89ID:Cxo/qJSM0
チキンコラボが実現する可能性は果たしてどれほどなのか
2024/11/10(日) 14:48:55.31ID:RQSx66Qn0
>>150
ミリオンの運営っていつも難易度高いからやってくれるだろう、と信じるしかないね
2024/11/10(日) 14:48:56.08ID:UnvbJtj50
さすがに子豚ちゃん調理して残すのは酷いから全部食べて豚聖母になるよ
2024/11/10(日) 14:49:04.46ID:Mz5nXaCB0
>>160
プロは定食じゃなくて単品で頼むやいね
2024/11/10(日) 14:49:32.69ID:4PSi4A7p0
>>161
シタスレコラボの5倍ぐらいはありそう
2024/11/10(日) 14:49:53.39ID:nDFqa5U40
ロマサガ2はアイドルの名前付けて遊べないのもったいないよね
味方キャラおおいから名前変えれるだけで色んな文脈生まれそうなのに
2024/11/10(日) 14:50:20.53ID:YqJSdTPd0
>>165
ゼロを何倍してもゼロやいね
2024/11/10(日) 14:50:49.18ID:CIhAJsun0
矢場とん本店が激混みしてたから弁当でいいやーってわらじかつ弁当(ご飯大盛り無料)を買ったらカツ2枚でめちゃめちゃ重かったやいね…
2024/11/10(日) 14:50:49.68ID:qa6eK/2S0
>>157
夕方ぬるっと公式アカウントで発表内容出てくるから…
2024/11/10(日) 14:51:49.82ID:PSv/dlqx0
よしんばシタスレリンケージコラボするとして楽曲は何にするのよ
2024/11/10(日) 14:51:57.50ID:ZNb4WAHw0
まーリバーンやってくれるなら12th以降でも全然かまへんで
2024/11/10(日) 14:53:22.08ID:Cxo/qJSM0
>>165
シタスレコラボが実現する可能性が僅かでも存在するように言うな
2024/11/10(日) 14:59:17.18ID:dRJTUZtSM
美也は10年待つんじゃなかったのかと言いたくなったが10年何もしないとは言ってなかったわ
2024/11/10(日) 14:59:36.36ID:+OIaRqw+d
17thが終わったあたりにリバーンすれば時そばみたいに周年ロンダリングが出来るかもしれない
2024/11/10(日) 15:00:30.00ID:IIUB/jBP0
大将からのエモエモチョクメで涙腺が崩壊
2024/11/10(日) 15:01:44.03ID:RpriYNEA0
>>167
シタスレがゼロ・・・?
むしろシタスレとかマイナスだろ!!
2024/11/10(日) 15:02:06.80ID:6uKY+PDs0
今から3時間後に注目か..百合子ソロ以外に何が来るか
2024/11/10(日) 15:04:24.10ID:YqJSdTPd0
>>166
名前固定して世代を判別しやすくしてるんだ
同じジョブでも世代で能力や閃ける技違うから任意につけてたらそのへんがわけわかめになる

ところで環、親戚にキャットとかビーバーってのはいるか?
2024/11/10(日) 15:05:56.85ID:12zB4n4t0
ベアがベアじゃなかったら困るベア
2024/11/10(日) 15:06:12.78ID:Ueehm9Vh0
ミリシタ関連の新情報と次ライブの情報は来るでしょ
問題は縫うのをやめてしまった美咲ちゃん作りかけ衣装はどうなるか
2024/11/10(日) 15:06:37.63ID:WVWhesSM0
よっぽどでかい発表あるなら緊急生配信とかするんじゃない?
2024/11/10(日) 15:09:51.96ID:6uKY+PDs0
確かに衣装ストップしてる美咲ちゃんも気になるのよね
何かの39人MVで有償衣装?それとも11th専用衣装だったり?
2024/11/10(日) 15:12:11.35ID:YqJSdTPd0
>>180
次ライブもこの騒ぎで一旦白紙化してんじゃないの
12の予定に11R突っ込むとかも検討はされるだろうし
2024/11/10(日) 15:13:03.16ID:Uopkv7OC0
青柳総本家がいっぱい用意してくれたから余りそうな感じらしいね
2024/11/10(日) 15:17:58.46ID:+XuORena0
デュンヌならアベリカさんに抱きしめられる可能性あるのか・・・
2024/11/10(日) 15:19:08.39ID:4PSi4A7p0
>>183
これまで他ブランドだと当初の予定はそのまま進めて延期は延期で別にやるのが多い
特に主演公演は別に順番とかどうでもいいだろうし
2024/11/10(日) 15:20:51.93ID:1SDIlhj00
侍大将の一番槍見たかったじゃん
2024/11/10(日) 15:21:54.35ID:hmusjdQSF
大きい発表なら間に合う限りの範囲で次のライブまでとってほしいけどまあそう上手くはいかないだろうね
ハッチポッチ2の詳細出るなら5月での開催あたりかね
2024/11/10(日) 15:25:01.27ID:4PSi4A7p0
次ライブあるなら今夜告知出るんじゃない?
明日12時からアソプレ先行パターンならチケ代や事前物販だって年内の予算に計上されてるだろうしただ単に対面で発表できなかったってだけで遅らせるとは思えん
2024/11/10(日) 15:27:13.90ID:kOichsCe0
ライブで発表する予定でいたからこの先発表する記事でそのことについて触れていたりしそうだけど全部差し止めるんだろうか
2024/11/10(日) 15:28:10.69ID:24pj2kAz0
そういや配信チケの方はまだ連絡来てないな
週明け以降かな
2024/11/10(日) 15:29:06.11ID:2c6jGB4Bx
せっかく主演公演夢見て生まれてきた曲だもん
晴れ舞台見せてあげたい
2024/11/10(日) 15:29:59.88ID:hmusjdQSF
今百合子PとロコPが一番気にしてるのは
中止にはならず再開催の目処が立つか
チケットはそのまま有効か
これ分かるまで結構モヤモヤするだろうし
2024/11/10(日) 15:30:35.98ID:RQSx66Qn0
>>190
紙媒体ならともかくネット記事なら問題ないでしょう
ファミ通も学マスだし
2024/11/10(日) 15:31:13.53ID:Uopkv7OC0
https://pbs.twimg.com/media/GcAL9isa0AAP8GA.jpg
https://x.com/tokonamekanko/status/1855496236004213069
まねきねこサブレは完売だって
2024/11/10(日) 15:33:10.97ID:YqJSdTPd0
>>193
それは被害受けた人皆が気にしてる点よ
その二人の担当だけやない
2024/11/10(日) 15:36:22.78ID:JuD0Q8yN0
>>193
参考までに、今年1月のデレ石川(6月に延期)と9月の学マス梅田(12月に延期)はチケットそのまま有効
勿論行けなくなる人もいるからキャンセルは受け付けるけど

あくまで会場が同じという前提の話
場所変わればキャパ等も当然変わるので
2024/11/10(日) 15:39:21.88ID:MTh82WGdr
エキスポでボケっとしてたら
コラボ先の常滑の直ぐ隣とはいえ続々とP達が現れるのなんとも言えない気持ちになるわね
2024/11/10(日) 15:40:47.48ID:qa6eK/2S0
>>178
稲川プロの声質ときドル系にしてるのでEDまで気づかなかった
環の声と明らかに違うんから
2024/11/10(日) 15:42:02.32ID:29vyjvWU0
まあ運営も新体制一発目でいきなりこんなことになるとは予想するまいて
2024/11/10(日) 15:43:16.42ID:7ukfbKLX0
副業で名古屋に行けなかったがタグのミリオンライブは止まらねぇを眺めてたら泣けてきた
2024/11/10(日) 15:44:37.17ID:4PSi4A7p0
マジで演者、X民、源太、シタスレ民で力を合わせて繋いでるのを感じるわ
2024/11/10(日) 15:46:52.78ID:vewwKINM0
イベアイコン月曜まで終了のままなのか?
2024/11/10(日) 15:50:11.33ID:YSBCCDdu0
明日常滑行ったらスタンプもコラボもフルコンプだわ
鯱もなかとか行こうかしら
2024/11/10(日) 15:50:25.16ID:WrKnTg0ha
シタスレごときがナニを繋いだの?
2024/11/10(日) 15:51:16.49ID:Wc+z7wTn0
ナニでケツを繋いだってことでしょ
2024/11/10(日) 15:52:13.47ID:Cxo/qJSM0
ムカデ人間
2024/11/10(日) 15:55:04.64ID:Uopkv7OC0
ノベルティ枯れたって所は多いしちょっと行くの大変って言われてた所も品切れ情報出てきてるしみんな本当によく頑張ってるな感じ
だからこそ去年のこともあっていっぱい用意してくれた青柳総本家のカエル饅頭も売り切れるといいなと思うけど
ウイロウよりも1週間ぐらいは日持ちするし逆に明日帰る人達が買えるチャンスがありそうならそれはそれで良いのかな
2024/11/10(日) 15:55:14.42ID:MTh82WGdr
ラヴェルちゃんが頑張ったからあんかけパスタの予定から鰻に変更だぞ環!
2024/11/10(日) 15:56:09.60ID:WrKnTg0ha
矢場とんって普段からあんな並んでるの?
名古屋駅近くのもめっちゃ並んでたけどPみたいのはいなかった
2024/11/10(日) 15:57:39.93ID:MptCdC4i0
神宮前の山本屋は1時間くらい待ってうどんにありつけた

ところであの辺の施設nagAyaって言うらしいけど納屋みたいだね
2024/11/10(日) 15:58:01.07ID:N5FeRs0f0
こんな時間に起きたげん
今週頑張るためにいい発表期待しちゃう無かったら死ぬ
2024/11/10(日) 15:58:13.73ID:OeyAOTKi0
土日で駅に近い矢場とんはでらますとか関係なく混んでる
2024/11/10(日) 15:58:18.99ID:CIhAJsun0
現地にいた現地Pに聞くところによると本店はいつも観光客で混んでる、他も観光シーズンなら混んでるらしい
2024/11/10(日) 15:59:15.52ID:am089HFIM
雪歩のクッキーも品切れらしいわね
雪歩合わせで売り場を雪の結晶モチーフで装飾してくれててかわいかった
2024/11/10(日) 15:59:38.17ID:+OIaRqw+d
でらますも周り終えたししらさぎに乗っておうち帰るやいね
2024/11/10(日) 16:00:47.98ID:ikXdfHXD0
源Pは無休ででれますまで行って本当に頭が下がるな
元々チケット握ってた可能性もありそうだけど
2024/11/10(日) 16:01:49.58ID:YqJSdTPd0
>>199
ビーバー皇帝にしてジャンプしてたらなんか環の声が聞こえた気がしてそこで気がついたわ
キャットの時代では俺もわかんなかった
2024/11/10(日) 16:03:19.47ID:egT6PK8dd
常滑は陶器とおしゃれなカフェと猫と競艇ラーメンの町で市長からも推されてふうにゃん実質観光大使みたいな感じでよいお仕事だった
悪の女幹部や魔女やっててもたまにはいいこともあるやいね
かし源のサインも見られた
2024/11/10(日) 16:08:18.71ID:Uopkv7OC0
>>210
スタンプある矢場の本店と名古屋駅のは観光客で埋まるから地元民は使わんね
コラボ対象にもなってる栄の衛星店舗の方を使う感じ
2024/11/10(日) 16:09:45.73ID:JN63XzVd0
オーイシマサヨシ、諸事情によりセトリに元々なかった「UNION」を歌う。
「ちゃうねん、僕のUNIONのほうよ!!? ね、諸事情によってね?」


オーイシようやっとるやいね
2024/11/10(日) 16:12:32.17ID:Uopkv7OC0
>>221
https://x.com/ilxonna_58/status/1855487213733355896
https://x.com/Terra_Tiger_P/status/1855484553827365123
何人か行ったPが喜びのポストしとるな
2024/11/10(日) 16:12:58.27ID:1xgJFIbma
むかーし名古屋の味噌カツ食べた時はやたら味が濃くてウンザリだったけど
矢場とんは流石人気店だけあって丁度よい味付けだったわ

調子にのって食べた大盛りがちょうど帰りの東京あたりの渋滞中で腹痛に変わってさ…死ぬかと思った
2024/11/10(日) 16:13:53.85ID:/iAFw6Ya0
矢場とんは500円で列飛ばしてくれたから助かったわ
2024/11/10(日) 16:18:29.12ID:RpriYNEA0
シタスレお前はミリオンの恥なんやで
2024/11/10(日) 16:21:33.69ID:kOichsCe0
>>211
1時間待たされた上に注文間違えられたってひょろわーが文句言ってた
2024/11/10(日) 16:22:50.21ID:8hrs0o4l0
でもあっちのUNIONってプロデューサーに恋愛感情起こす卑しいやつなんでしょ?
劇場にはそういう人はいないから…ねえ風花ちゃん?
2024/11/10(日) 16:25:23.22ID:8x38/Apx0
注文間違えるとかオーイシ最低だな
2024/11/10(日) 16:25:29.10ID:ZNb4WAHw0
あっちのUNIONはあっちのあかねちゃんがほぼ主役やいね
2024/11/10(日) 16:27:30.72ID:Alko0hUg0
茜ちゃんのソロ曲オーイシになんの?
2024/11/10(日) 16:27:47.67ID:XfURVy1g0
あっちのUNIONは実質うみあか
他にも小倉唯のライブに参戦してるPもいたみたいだな
野に放たれたミリPが穴を埋めた
2024/11/10(日) 16:29:46.24ID:YqJSdTPd0
あっちのあかねちゃんって病んだうみみでは…?
2024/11/10(日) 16:30:06.47ID:12zB4n4t0
アバロンのダニが
2024/11/10(日) 16:30:55.70ID:7ukfbKLX0
あっちのUNIONも名曲よ
目を覚ませ僕らのライブが何者かに侵略されてるぞ!
235flogweb108 ◆3HerguPh0w 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9546-EPsO)
垢版 |
2024/11/10(日) 16:37:51.44ID:VxqeC+FP0
ミリマスのアニメのスレ

アイドルマスター ミリオンライブ! 第20幕
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1731220420/
2024/11/10(日) 16:38:41.91ID:w5PQxX/p0
小倉唯とかオーイシマサヨシとか前田慶次殿とかミリオンと関係ないとこにPが群がるのは草なんだ
2024/11/10(日) 16:40:45.37ID:r0FOr4/k0
侍が漢に群がるのはよくある話
2024/11/10(日) 16:43:37.30ID:ZNb4WAHw0
バンテリンで侍観る侍はいないやいね?
2024/11/10(日) 16:44:33.47ID:ikXdfHXD0
前だけ維持は侍なのかそもそも武将なのか
2024/11/10(日) 16:47:48.76ID:MptCdC4i0
そういえば昨日ピンクの台紙の青がなくて嘆いてた侍いる?
今日金山旅行センターにいったらピンクの青だったやいね
2024/11/10(日) 16:48:35.18ID:zCLSNMPp0
>>187
侍の見せ槍?
2024/11/10(日) 16:49:17.92ID:4PSi4A7p0
>>241
トイレ以外で見ることないだろ
2024/11/10(日) 16:50:32.58ID:YSBCCDdu0
名鉄観光の金山支店と金山観光案内所の2スタンプがあるやいね
2024/11/10(日) 16:53:56.65ID:MNMJ/0sI0
>>236
慶次様はデレのでらますの時に世話になってるはず
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW cd81-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 17:01:07.26ID:Wecd7+6x0
>>239
貧ぼっちゃま化させるのはやめるんだ
2024/11/10(日) 17:03:23.11ID:N5+ZWwsE0
スタンプラリー完成したけど赤色のインクがズレててちょっとしたホラーみたいになってしまった
2024/11/10(日) 17:09:38.81ID:67AfgWAR0
>>246
自分も両方ずれて怖くなっちゃった
チュパならともかくアイドルちゃんをかわいくできなかったのは申し訳なさが勝る
2024/11/10(日) 17:11:45.21ID:8x38/Apx0
でらます行けないから代わりに愛知県産を売りにしてる鰻屋行ったらすごく混んでる
みんな考えることは同じだな
2024/11/10(日) 17:24:28.94ID:fQC/a0BJ0
環…今日の鰻はナシだ…
2024/11/10(日) 17:24:49.79ID:kEj+tPSX0
nano.RIPEも完売したから…
x.com/gomasabap/status/1855523402376957979
2024/11/10(日) 17:30:33.44ID:MTh82WGdr
某所で飯食ってたら源ちゃん入ってきてニヤニヤ眺めてたんだけどさ
他の気付いたPが中村源太さんですよねとか言うわけよ
嬉しいのはわかるけど店内でましてや飯食ってるときに名前呼ぶのは辞めてやれよと思った名古屋の夜
2024/11/10(日) 17:32:36.25ID:WVWhesSM0
でらます巡ってる間どこいっても世界の山ちゃんあったんだけどなんなのこの店
2024/11/10(日) 17:35:15.76ID:r0FOr4/k0
>>249
おやぶんは今日の競馬でレガレイラにぶっこんだからやっちまったんだね…
2024/11/10(日) 17:36:56.15ID:lVJ93Ij0d
小倉唯に乗り換えるミリP
2024/11/10(日) 17:37:31.05ID:dRJTUZtSM
山ちゃんはローソンのからあげクンすきだった
2024/11/10(日) 17:39:04.58ID:Mz5nXaCB0
>>240
わいやいね
妙香園本店に行った後一縷の望みを掛けて金山駅の観光案内所でスタンプしたらバッチリ青空が晴れ渡って完成したやいね
協力してくれた侍のみんなありがとう!
2024/11/10(日) 17:41:32.71ID:ocPtYZFCd
なんやかんや名古屋各地で楽しんでるな
楽しむしかないというべきか
2024/11/10(日) 17:43:25.61ID:S2StPLS70
静香に頭からうどんぶっかけたらうどんを粗末にするなってブチ切れられそう
2024/11/10(日) 17:47:49.90ID:OPg8amPy0
ヤケクソ気味に名古屋行ったけど行ってみるとマジでそこらじゅうにミリPいて本当に楽しかったやいね
でらますあって本当に良かった
2024/11/10(日) 17:50:19.13ID:e5fC5BiD0
自分もでらます回りに名古屋行ったけど楽しかったわ
とりあえず体動かしてみるに限る
2024/11/10(日) 17:50:55.96ID:dRJTUZtSM
穴掘りするよ
2024/11/10(日) 17:51:21.40ID:Cxo/qJSM0
https://i.imgur.com/ex3eZbY.jpeg
https://x.com/imas_official/status/1855533366436937854?s=46
なんだこれはその……なんだ……?
2024/11/10(日) 17:52:19.82ID:kYT2hWUw0
でらますは街中で体験するライブ感だな
2024/11/10(日) 17:53:09.77ID:kOichsCe0
>>262
美希律子雪歩春香響かな
2024/11/10(日) 17:53:32.08ID:MNMJ/0sI0
全員ASの企業コラボは逆に珍しいな
2024/11/10(日) 17:54:21.83ID:ocPtYZFCd
ヘルメットかぶった雪歩に見えるな
2024/11/10(日) 17:54:24.03ID:YqJSdTPd0
>>262
約2ヶ月も穴を掘るのか…?
2024/11/10(日) 17:54:25.56ID:8x38/Apx0
穴掘りアンバサダーとか誰が就任するのか全然予想できない
2024/11/10(日) 17:54:42.82ID:MTh82WGdr
「アイドルマスター」20周年と全国穴掘り大会を記念して
どういうことなの…
また765がトンチキだと勘違いされる
2024/11/10(日) 17:54:43.95ID:OPg8amPy0
どうせ予定ないんだからクリスマスイブに穴掘りしろってまた…試されるなあ…
2024/11/10(日) 17:54:44.36ID:dRJTUZtSM
イブ開始って事で良いのかな
行けるの翌日のクリスマスかなぁ
2024/11/10(日) 17:54:45.45ID:kYT2hWUw0
なんやいね…穴掘り!?

https://cmsapi-frontend.idolmaster-official.jp/sitern/api/idolmaster/Image/get?path=/idolmaster/jp/article/014/2024/11/XsLWC4pV8KXsxZVhupc420kkhziJYNvh.jpeg
2024/11/10(日) 17:55:05.26ID:5MJjIfHc0
>>262
くまみね案件か
2024/11/10(日) 17:55:12.30ID:e5fC5BiD0
穴掘り!?
2024/11/10(日) 17:56:01.04ID:Cxo/qJSM0
制限時間30分で掘った穴の深さを競う大会 って感じっぽいのは分かった
2024/11/10(日) 17:56:43.73ID:bzf0XUMD0
でらます完了
楽しい2日間であった
でも流石に2日で6万歩は歩きすぎだ
脚が痛いや
2024/11/10(日) 17:56:47.71ID:ocPtYZFCd
なんか元ネタがだいぶぶっ飛んだ大会だな
また765が勘違いされるじゃないか
2024/11/10(日) 17:57:27.09ID:Wc+z7wTn0
ゆめ牧場の穴掘り大会やんけ
毎年1000人弱参加するし土木系の企業が宣伝兼ねて参加したりする大会よ
2024/11/10(日) 17:57:39.53ID:8x38/Apx0
穴掘りコラボは現地で聞きたかった
声出し禁止なのに声が漏れたミニ四駆コラボのようなPの困惑が見たかった
2024/11/10(日) 17:57:59.27ID:kOichsCe0
かおにゃんも元暴力装置の歌姫なんだから言ってタコツボ掘れ
2024/11/10(日) 17:58:02.18ID:2c6jGB4Bx
シャベルにヘルメットに完全にやる気満々の出で立ちである
2024/11/10(日) 17:58:28.30ID:bzf0XUMD0
牧場と…穴掘り…?
2024/11/10(日) 17:58:57.98ID:BQKBDVzOa
やっぱASはやる時はやるな(変な方向に)
2024/11/10(日) 17:58:58.22ID:N5FeRs0f0
これだけか
2024/11/10(日) 17:59:09.15ID:kYT2hWUw0
大会自体は2025年2月2日(日)のようだ

第23回 穴掘り大会開催決定!!
https://www.yumebokujo.com/?p=48509
2024/11/10(日) 17:59:11.52ID:WVWhesSM0
穴掘り大会ってなにするの
2024/11/10(日) 17:59:24.39ID:ocPtYZFCd
これ業務連絡案件だったんかな
2024/11/10(日) 17:59:40.95ID:I0muzLrR0
安心安定の765コラボだ
2024/11/10(日) 17:59:41.02ID:HBwJLqPU0
>>286
そりゃ穴掘るのさ
2024/11/10(日) 17:59:49.23ID:kOichsCe0
だが待ってほしい
このシルエットでは雪歩と断定はできないのではないか
2024/11/10(日) 17:59:50.63ID:MNMJ/0sI0
企業コラボは期限あるし発表の機会遅らせるわけにはいかないからな
今日のうちに他にももう何種類か発表されるだろうか
2024/11/10(日) 18:00:57.79ID:qa6eK/2S0
百合子も来たか
ttps://x.com/imasml_765PRO/status/1855535882230772001
2024/11/10(日) 18:00:59.71ID:OPg8amPy0
765プロのPが押し寄せれば道路トンネルの1本や2本掘れそうだけどな
2024/11/10(日) 18:01:00.82ID:iozsmwU6p
開始日当日にちょうど誕生日を迎えるアイドルちゃんがいますねぇ…
2024/11/10(日) 18:01:20.63ID:ocPtYZFCd
まあ雪歩はそれとして他のメンツがよく分からんな
響は穴掘り好きそうだけど
2024/11/10(日) 18:01:21.87ID:KNNiQCf70
なんで駅メモコラボにマイハマンとともぴっぴが居ないんや!
2024/11/10(日) 18:01:39.80ID:ZNb4WAHw0
もしかして百合子新曲の配信は止められたのか?
2024/11/10(日) 18:01:50.80ID:5cf2t3Et0
百合子ストーリー
最近少し不安なんだが
2024/11/10(日) 18:02:06.51ID:ocPtYZFCd
百合子もかー
あぁ、現地で雄叫びをあげたかったなぁこれは
2024/11/10(日) 18:02:13.30ID:Cxo/qJSM0
まあ当然っちゃ当然と言うか来ないほうが困るけど百合子新曲も来るわな
2024/11/10(日) 18:02:36.21ID:Wc+z7wTn0
公式に去年の大会の様子あったぞ
https://www.youtube.com/watch?v=NpCXKJTM0IM
2024/11/10(日) 18:02:49.55ID:MNMJ/0sI0
>>297
普通に発表されてる

ロコといい百合子といい改めて原点回帰、+αみたいながれなのかこれ
2024/11/10(日) 18:03:06.48ID:kEj+tPSX0
穴掘った後は自分で埋める虚無作業?
2024/11/10(日) 18:03:24.79ID:qa6eK/2S0
百合子新曲作詞ミリアニ脚本加藤さんの奥さんなのね・・・
2024/11/10(日) 18:03:46.55ID:5cf2t3Et0
歌っている時"だけ"は文学少女なんだがな
2024/11/10(日) 18:04:00.43ID:I0muzLrR0
作詞こだまさんで勝ち確じゃん
2024/11/10(日) 18:04:07.55ID:bzf0XUMD0
本当に穴を掘るんですね、すごいです!
2024/11/10(日) 18:04:16.68ID:Ybo/Q+y70
最近駅メモ全駅アクセスRTAとかいう動画が投稿されてて怖かった
2024/11/10(日) 18:05:35.40ID:YqJSdTPd0
>>308
まさに狂気の沙汰…
2024/11/10(日) 18:06:16.48ID:ocPtYZFCd
穴掘りはその場でトイレにもなるしいいよね
2024/11/10(日) 18:07:10.35ID:BQKBDVzOa
これ今月下旬なんだしそろそろ詳細出してほしい
https://i.imgur.com/cIJej1v.jpeg
2024/11/10(日) 18:07:22.30ID:67AfgWAR0
穴掘り大会はミリオン名義じゃないからPRカードなしかな
ミリシタ的にはASしかいなくてもミリオン名義にしてくれたほうがうれしい
2024/11/10(日) 18:07:28.74ID:OPg8amPy0
早速今日から穴掘りの練習しなくちゃ…
2024/11/10(日) 18:07:39.00ID:N5FeRs0f0
酒と穴掘りと駅メモと新曲だけ..
2024/11/10(日) 18:07:47.75ID:l3xEFylK0
穴掘りコラボも函館同様ASだけっぽいけどコラボはミリオン名義でやることになったのかな

>>308
あれすごいよね
最終的にいくらかかったか気になる
2024/11/10(日) 18:08:27.03ID:W0RuOMwH0
業務連絡にしては妙に少ない?
後に何らかの生配信かミリラジで告知があるのか
それとも時間差で何かが来るか
2024/11/10(日) 18:08:27.15ID:jADwF1ukd
>>272
はんげつ、東京駅、お茶2連ときてこれ
穴掘りの人大活躍やな
2024/11/10(日) 18:08:34.59ID:I0muzLrR0
あぁ作詞作曲は透明なプロローグのコンビか
2024/11/10(日) 18:08:48.86ID:l3xEFylK0
>>312
ああよく見たらミリオンじゃないのね
失礼した
2024/11/10(日) 18:08:59.96ID:67AfgWAR0
駅メモの志保、なんかミニ四駆やってそうな顔つき
2024/11/10(日) 18:10:50.00ID:K+9jMdgS0
俺たち七人で穴を掘る
2024/11/10(日) 18:10:57.89ID:RpriYNEA0
>>272
企画
雪歩センター
開催日

で笑てしまうよ
2024/11/10(日) 18:10:59.79ID:Mz5nXaCB0
そう言えば本当なら今日ころあずのバースデーライブだったやいね
2024/11/10(日) 18:11:26.96ID:qa6eK/2S0
全アイマスコラボだよね?穴掘り・・・
何故か雪歩らしきシルエットないけれど
2024/11/10(日) 18:12:30.08ID:egT6PK8dd
百合子新曲お久しぶりの若林充さん案件じゃん!
うわあこれも現地で聞きたかった…
穴掘り大会はくまみね先生繋がりなのかもしれないがミリオンの案件発表に「アイマス」名義が入るのもすっかり当たり前になったやいね
そして駅メモコラボから何故か漂うグリマス感
2024/11/10(日) 18:13:06.96ID:Cxo/qJSM0
>>324
真ん中が十中八九ヘルメット被った雪歩だと思うが
2024/11/10(日) 18:13:09.56ID:67AfgWAR0
成田ゆめ牧場なのに千葉県出身のあずささんがいないのはどういうことやいね
>>324
アイドルマスター(無印)のコラボだし雪歩はドセンにいるが
2024/11/10(日) 18:13:13.93ID:I0muzLrR0
真ん中がヘルメット被ってる雪歩じゃないんけ?
美希・律子・雪歩・春香・響
2024/11/10(日) 18:13:35.46ID:sAhfIO3e0
ミリオン名義じゃないのにイラストがどう見てもミリシタSR班で
買ったらレシートに堂々とミリオンライブって書いてあったけどミリオン扱いじゃなかったTSUTAYAコラボ
あれAS単体にしたの誰得だったんだ
2024/11/10(日) 18:13:55.76ID:HBwJLqPU0
>>324
現場ではヘルメットを被るのだポッター
2024/11/10(日) 18:14:06.69ID:MptCdC4i0
またミリオンの意味不明なイベントかと思ったらそれなりに老舗の既存イベントで草
2024/11/10(日) 18:14:39.31ID:mb4NZV6B0
穴掘りコラボをミリの11thで発表するつもりだったの?
2024/11/10(日) 18:15:03.77ID:CIhAJsun0
スカイエキスポ前めっちゃ盛り上がってる
セブンデイズアウィーク流してセルフでコールしてる
2024/11/10(日) 18:15:32.79ID:dRJTUZtSM
ミリオンなら単独で企画し兼ねないみたいな言い方はよしたまへ
2024/11/10(日) 18:16:01.93ID:67AfgWAR0
>>329
ミリオン名義でさえあればPRカードでイラスト見放題だったのになぁ
ピクコレの配布条件もだけど内部のめんどくさい思想を感じる
2024/11/10(日) 18:16:29.50ID:/mra3kon0
駅メモコラボか
高槻駅がチェックポイントになるのか?
2024/11/10(日) 18:17:08.58ID:WVWhesSM0
駅メモって昔からあるやつ?
2024/11/10(日) 18:18:13.90ID:fvaWbvWZd
穴掘りコラボは現場大臣ヘルメットの出番だな!
2024/11/10(日) 18:18:22.68ID:YqJSdTPd0
>>336
過去のライブ会場の最寄とかかなと思ったけど
全国周遊はキツイか
2024/11/10(日) 18:18:59.79ID:Tfe6dy3Ed
コラボ詳細は不明だけど駅メモコラボやるんだったら来年の旅マスと合わせた方が良かったのでは
2024/11/10(日) 18:19:10.81ID:K+9jMdgS0
駅メモRTAの世界1位は46日らしいぞ
2024/11/10(日) 18:20:11.68ID:sAhfIO3e0
駅メモつい半年前に始めたから多少は答えられるやいね
あっちもあと数週間でアプリとしては10周年だからアプリとしては先輩やいね
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 1d5a-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:21:18.42ID:t4YQiK570
穴掘りといえばミスタードリラーか萩原雪歩か、ってレベルだもんげ
2024/11/10(日) 18:21:38.40ID:smwSVe/Y0
穴掘りってそっちのことね
2024/11/10(日) 18:21:40.19ID:N5FeRs0f0
スナップショット発表いつかな
2024/11/10(日) 18:23:23.08ID:K+9jMdgS0
>>344
会場に集まってお互いガン掘りするとでも
2024/11/10(日) 18:23:39.20ID:24pj2kAz0
駅メモもガシャ要素あるんだなあ
>>342
リセマラって出来るん?
2024/11/10(日) 18:24:19.30ID:WVWhesSM0
源Pとチーフの穴掘り大会
2024/11/10(日) 18:24:31.38ID:67AfgWAR0
名古屋行く前に駅メモ始めたかった
2024/11/10(日) 18:24:45.45ID:IY94Q2ila
また765プロはトンチキだって思われちゃう!
2024/11/10(日) 18:25:41.29ID:dRJTUZtSM
そら765ヘルメット持参で行くけど装備は基本持ち込みなのか
2024/11/10(日) 18:26:55.15ID:qa6eK/2S0
豊洲コラボでヘルメット購入者はここが使い時なのね
2024/11/10(日) 18:27:19.48ID:YqJSdTPd0
>>349
遠征のお供にはいいよ。俺も元々それで始めた
2024/11/10(日) 18:27:43.91ID:GRYevZXw0
ライブついでにエリ女杯見に行って単勝11番買って大勝利した侍がいて草
2024/11/10(日) 18:27:52.43ID:NiVCSC7P0
「アイドルマスター」20周年と全国穴掘り大会を記念して、アイドルマスターと成田ゆめ牧場のコラボが決定しました

ジョークとしか思えない文章が見える
2024/11/10(日) 18:29:15.14ID:Cxo/qJSM0
>>352
まさか伏線だったか……
2024/11/10(日) 18:30:02.57ID:lXtLEwTZ0
侍も穴掘るの慣れてるし納得のコラボだな
2024/11/10(日) 18:30:19.61ID:OS3shmcR0
よく見ると左上が765ASのマークだ
2024/11/10(日) 18:31:02.74ID:/mra3kon0
駅メモくん3000駅くらいから途端に新駅ペース落ちてきてまだ4000にも到達してないや
2024/11/10(日) 18:32:37.27ID:MptCdC4i0
https://x.com/ronavlooper22/status/1855527497376694493
なんかめっちゃ盛り上がってる…
2024/11/10(日) 18:33:26.49ID:ZNb4WAHw0
タチならともかくネコなら掘られるほうやいね
2024/11/10(日) 18:34:30.31ID:JN63XzVd0
ナゴド来たやいね
なんかガラッガラやいね・・・
2024/11/10(日) 18:36:28.54ID:PDBJ9sG+d
日本各地のありとあらゆる20周年のイベントがアイマスの獲物と思え
2024/11/10(日) 18:36:32.42ID:HBwJLqPU0
>>362
オータニさんのいない侍ジャパンなんて正直そんなもんじゃない?
365sage 警備員[Lv.10][新芽] (スップ Sd03-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:37:00.02ID:egT6PK8dd
>>301
スタート時のスコップを脚で踏んで立ち上げる動作が格好良くて草
大会当日は参加者でもないのに現場大臣ヘルメット被ってくる傍から見たら不審人物がいるんだろうな
2024/11/10(日) 18:37:21.41ID:sAhfIO3e0
>>347
①リセマラ自体は要再インストールなのでとても面倒な部類
②無償でガシャ引けるチケットは存在するがコラボの時にバンバン配ったりとかはしない
③そもそもコラボガシャは有償みたい
④イベント頑張れば1人は貰えるようにはなってることが多いけど基本的に誰かは選べない
かなあ
2024/11/10(日) 18:38:04.54ID:ShA8UThq0
某ホテルで侍JAPANの出待ちっぽいとこ遭遇したやいね
2024/11/10(日) 18:38:30.45ID:ZNb4WAHw0
>>362
バンテリンは焼き鳥とりしげが名物やぞ
2024/11/10(日) 18:39:15.41ID:24pj2kAz0
>>366
あんやと
リセマラ意味なしで有償オンリーかあ
複数人欲しかったら天井みたいな仕組みないと厳しそうだな
過去のコラボの様子とか調べてみっかな…
2024/11/10(日) 18:40:53.95ID:smwSVe/Y0
昨日はチェコ側は流石に空いてたけど日本側は埋まってたやいね
まだ試合前だしこれから埋まっていくのでは
2024/11/10(日) 18:44:12.01ID:MptCdC4i0
2/1が961ライブで2/2に穴掘りなのか…
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9b74-Hy2o)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:45:21.21ID:qA7xDsF00
こんなセクシーな衣装は風花さんか歌織さんのほうが…
みたいに言ってたけど
百合子的には莉緒ちゃんはカワイイ枠なんだな分かります
2024/11/10(日) 18:47:28.80ID:/mra3kon0
>>369
駅メモはSSRみたいなレアリティの概念がほぼないからとりあえず誰か欲しいでガチャ回す分には結構楽
特定の誰かとか全員とかになると途端に厳しくなるけど
2024/11/10(日) 18:48:49.37ID:bP5lWBfod
私達5人で穴(ケツ)を掘るですぅ…
掘っても掘っても足りないくらい…
2024/11/10(日) 18:49:24.07ID:U/dpuGQ50
そろそろアンコールの頃か
19時になんかあるかな
2024/11/10(日) 18:51:26.13ID:Ky+4v4s50
可奈ちゃんコラボ出るのはうれしいけど位置情報アプリのしかも駅単位っぽいのはちょっと手が出しづらいなあ
2024/11/10(日) 18:52:57.89ID:bP5lWBfod
よくわからんが駅メモのキャラデザは結構このみさんだわ
2024/11/10(日) 18:54:55.14ID:lXtLEwTZ0
愛知居る間はでらます回って楽しかったけど帰ってきたら喪失感やばいね
早く餌ちょうだい
2024/11/10(日) 18:58:02.44ID:gyqw6qee0
駅メモってRTAでも40日以上かかるんじゃなかったっけ
2024/11/10(日) 18:58:35.71ID:gyqw6qee0
ケツ掘り大会について詳しく
2024/11/10(日) 18:58:48.48ID:sAhfIO3e0
https://i.imgur.com/JJDYxYy.png
https://i.imgur.com/ilrWcr4.png
こういうの眺めてあーここ行ったんだなーってニヤニヤできる人にはオススメやいね
でも車通勤の旅行も車な人とかだと相性悪そう
2024/11/10(日) 19:01:09.08ID:lXtLEwTZ0
電車乗るのめんどいよ…
39トレインが実装されるならやるわ
2024/11/10(日) 19:05:33.39ID:Uopkv7OC0
駅メモって39トレイン出せそうなゲームなの?
2024/11/10(日) 19:07:54.63ID:YqJSdTPd0
>>379
別に駅制覇が目的じゃないから
椅子取りゲームみたいなもんで駅にアクセスしたら先に座ってる人のHPが削れて0になったら自分が座る
座ってる時間に応じて経験値が入ってキャラが強くなるの繰り返しよ
駅にも直接行かなくてもその場所から1番近い駅にアクセスできるんで極論自宅に籠もってても出来る
2024/11/10(日) 19:08:24.62ID:Uopkv7OC0
https://pbs.twimg.com/media/EAz5BHgXkAI5nHW.png
https://x.com/kumamine/status/1156573009349660672
5年前の絵が発掘されてて草
2024/11/10(日) 19:12:30.98ID:ikXdfHXD0
最寄り駅まで車で30分掛かる…
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/10(日) 19:14:15.65ID:dUzTcXsrr
765プロの台所2ndしーずんもやって…
せめてスタンプだして全部買うから
2024/11/10(日) 19:15:24.33ID:67AfgWAR0
台所スタンプ出た時期のせいでキャラの偏りがね
2024/11/10(日) 19:17:48.07ID:/mra3kon0
こんな感じで行った駅の記録を付けるだけのアプリなので
ガチってる人は各都道府県をコンプして回ったりしてるけど
https://i.imgur.com/WidZt88.jpeg
https://i.imgur.com/NRKpnSH.jpeg
2024/11/10(日) 19:20:23.63ID:RpriYNEA0
お茶の仕事コラボ

緑茶:雪歩
抹茶:エミリー
紅茶:千鶴さん
そbあ茶:琴葉
ほうじ茶:
2024/11/10(日) 19:22:24.90ID:cMq+n5+B0
アイカツってバンナム?
2024/11/10(日) 19:25:00.23ID:PSv/dlqx0
駅メモってGPS使って駅と同期する感じ?
ミリオンでやったみなとみらいおさんぽツアーみたいなやつなら当たり判定かなりシビアだった思い出
あるくとみたいなガバガバ判定だったらやろうかな
2024/11/10(日) 19:25:18.77ID:hiC5SD620
なんで765ヘルメットの出番が出てくるんだよ……アイドル、アイドルってなんだ???
2024/11/10(日) 19:28:15.23ID:Uopkv7OC0
アイカツはバンナムで今はVの配信形式になってるからヴイアラの姉妹みたいな関係になってる
2024/11/10(日) 19:28:59.50ID:Cm/zEhrtd
>>392
日本国内ならどこに居ても何かしらの最寄駅にアクセスできるみたいだから判定はガバガバと見ていいと思う
駅を中心に一定範囲がその駅のナワバリ、ではなく他の駅のナワバリにぶつかるまではその駅のナワバリという判定らしい
2024/11/10(日) 19:29:23.42ID:YqJSdTPd0
>>392
そんな感じ
2024/11/10(日) 19:31:04.34ID:Othvyjpf0
最近のアイマスはPを全国各地に旅させようとしている気配がある
2024/11/10(日) 19:31:56.75ID:Uopkv7OC0
https://www.youtube.com/live/Fko-gnv_yNU?si=R8EI-BD0XfNZlSp3
ヴイアラとアイカツコラボした時のやつ
2024/11/10(日) 19:32:08.93ID:PSv/dlqx0
>>395
>>396
ガバ判タスカル 情報39トレイン
2024/11/10(日) 19:32:43.34ID:/mra3kon0
>>392
こんな感じで駅の範囲が決まっててその範囲内ならどこからでもその駅を拾う
駅と駅の間で別路線の駅もポンポン拾っちゃうくらいガバガバよ
2024/11/10(日) 19:32:43.42ID:7ukfbKLX0
そうか…わかったぞ…!アイドルとは…ゲッター線とは…!
2024/11/10(日) 19:33:12.38ID:/mra3kon0
>>400
画像忘れた
https://i.imgur.com/1WipNTy.jpeg
2024/11/10(日) 19:33:59.50ID:24pj2kAz0
アプリ開いてなくても移動中勝手に拾ってくれるなら楽なんだけどそういう仕組みもあったりするのかな
2024/11/10(日) 19:38:50.16ID:PSv/dlqx0
>>402
なるほど陣地取りゲームで自陣拡大していく感じはハマりそうやいね
2024/11/10(日) 19:44:11.59ID:qV3MOerj0
普通の人は穴掘りって言われたら穴掘りじゃなくて穴掘りを想像するんだよお兄ちゃん
2024/11/10(日) 19:44:37.31ID:mTwyDFnS0
豊洲ぼうさいで真っ先に売り切れたグッズがヘルメットて事実
アイドルとは
2024/11/10(日) 19:45:57.51ID:XfURVy1g0
台所スタンプの美希のいいと思うのは微妙な内容でもポジティブに返信する際に雑に使えて愛用してる
2024/11/10(日) 19:47:29.82ID:3CPKi5h3d
北海道とコラボしたいね
2024/11/10(日) 19:48:18.34ID:67AfgWAR0
>>390
妙香園の雪歩のお茶はほうじ茶やいね
2024/11/10(日) 19:49:33.82ID:qV3MOerj0
お茶なら身体にもいいし何より買いやすいからいいよね
2024/11/10(日) 19:53:04.32ID:8RSoxkla0
100グラム当たり数百円から数千円のお茶っ葉が順番に並んでるのちょっと深淵を感じて怖かった
2024/11/10(日) 19:53:09.35ID:mTwyDFnS0
日本では中々広まらない食茶の文化
アイマスが開拓してくれてもいいのよ
2024/11/10(日) 19:53:34.47ID:RpriYNEA0
こんだけいろんな地方でコラボあると位置情報ゲーとの相性も良さそうだよね
ミリシタに営業モードを位置情報使った遊びにしてすれ違い通信も搭載して
普段地元うろうろしてイベントあれば遠出して
いろいろ歩いてればなんかいいことあるとかすりゃ面白いんでね多分
2024/11/10(日) 19:53:54.95ID:8NpK9VEV0
駅メモは真面目にやると金が溶けまくるから程々にな

・コラボガチャはコラボキャラの人数が多い時は2~3人単位で複数の
ガチャに分けられる
・その際、AのコラボガチャからはAのコラボキャラのみという感じで
 違うガチャのコラボキャラは出ない仕様のため
 コラボ全キャラ揃えようと思ったら複数のガチャを回すことになる
・一応10連回したらピックアップされているキャラのなかから一体確定みたいなのはある
 ただ被りもあるからお目当てのキャラが引けるかどうかは・・・
・10連は初回のみ割引で3500円(相当)だけど
 2回目以降は5000円
2024/11/10(日) 19:54:03.47ID:tDWuEUrzr
ライブ中止になって他のライブに行って欲を満たすって
彼女にフラれた足でえっちなお店に行くみたいでゾクゾクするね
2024/11/10(日) 19:54:58.10ID:Uopkv7OC0
駅メモガシャ高いな…
2024/11/10(日) 19:56:32.06ID:2JjiRfgc0
GPS対応ならいっそのことスレの書き込みと連動させてほしい
近い場所で書き込みがあると通知が来るとか
2024/11/10(日) 19:58:12.94ID:RpriYNEA0
おまちょレーダーは怖いからやめちくり〜
2024/11/10(日) 19:58:38.18ID:2JjiRfgc0
57分にリマインドポストてことは00分に何か発表あるやいね
2024/11/10(日) 20:00:57.62ID:2JjiRfgc0
何もなかったやいね
2024/11/10(日) 20:01:18.59ID:Othvyjpf0
何もなかった、いいね?
2024/11/10(日) 20:01:45.58ID:HBwJLqPU0
本来今くらいに終わりで打ち上げガチャでもやる気だったんじゃないの
2024/11/10(日) 20:01:58.65ID:MptCdC4i0
てかわざわざ隠すことでも無いけどお知らせにちゃんとミリオン11thって書くんだな
2024/11/10(日) 20:02:04.05ID:24pj2kAz0
10連5000円!?
引いたキャラで何が出来るかによるけど高えな
2024/11/10(日) 20:02:38.54ID:qa6eK/2S0
20時に情報来なかったので寄せ鍋2も12thも11th延期で発表自体延期になった感あるやいね・・・
2024/11/10(日) 20:04:33.69ID:2JjiRfgc0
恵美、罰として脱ぐやいね
2024/11/10(日) 20:04:42.37ID:2JjiRfgc0
所さん、罰として脱ぐやいね
2024/11/10(日) 20:05:03.69ID:2c6jGB4Bx
コラボやってるとミリシタが良心的なの感じるよね
2024/11/10(日) 20:05:37.34ID:RpriYNEA0
10連で5000円てて・・・
その分ピックアップ率高いよね?・・・ね?
2024/11/10(日) 20:06:17.46ID:HBwJLqPU0
>>424
キャラ毎にスキルがある
にころとシャルロッテが個人的には便利で手放せない
2024/11/10(日) 20:07:07.16ID:tDWuEUrzr
>>424
米20kgくらい買えるな……
2024/11/10(日) 20:07:36.07ID:LPwQrdWJ0
他のとこ見てるとミリは通常SSRの凸がかなり優しいと感じるやいね
2024/11/10(日) 20:08:31.21ID:lXtLEwTZ0
成田ゆめ牧場のページみたらモルカーコラボしてた
うちもモルカーとコラボしない?
2024/11/10(日) 20:09:46.01ID:K+9jMdgS0
あれだろスキルで切符代浮くとか瞬間移動出来るとかだろ
2024/11/10(日) 20:10:26.24ID:2JjiRfgc0
ミリシタも課金でバスト増やせるとかにすれば良いのに
2024/11/10(日) 20:11:19.29ID:24pj2kAz0
スキルかあ
SAOコラボやまおりゅうコラボみたいにホームやストーリーでたくさん喋ってくれるとかなら引いてみようかなってなるけど詳細わかんないと怖いな
2024/11/10(日) 20:13:02.37ID:Wo79dyLxr
穴掘りって1m超えると矢板打たなきゃならないんじゃなかった?
2024/11/10(日) 20:13:08.20ID:tDWuEUrzr
そろそろ蓮コラボもして
2024/11/10(日) 20:13:29.93ID:HshnwLV40
業務連絡まだ?
2024/11/10(日) 20:14:27.41ID:Ueehm9Vh0
データ更新あったけど特に何もなかったやいね
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/10(日) 20:15:34.54ID:dUzTcXsrr
ウチが偶にやってるアプリは課金で殴り合うとんでもないしようだからどのゲームみてもマシに見えるわね
ミリシタは神
2024/11/10(日) 20:16:33.56ID:Othvyjpf0
>>438
今大会期間で忙しいから…
2024/11/10(日) 20:16:59.88ID:9FSINk/ld
色々合って忘れてたけどLOVEしたい!アクスタの注文は今日までよ
2024/11/10(日) 20:18:21.84ID:lXtLEwTZ0
https://idolmaster-official.jp/news/01_13395

これ今更新された?
駅メモって2つあるの?
2024/11/10(日) 20:18:52.82ID:RpriYNEA0
>>435
パイtoWin
2024/11/10(日) 20:20:10.23ID:J+w/lSjp0
>>444
同じ内容の単品切り出しぽそう
2024/11/10(日) 20:20:54.30ID:9FSINk/ld
駅メモOur Railsから感じるシアターデイズ感
2024/11/10(日) 20:22:25.63ID:K+9jMdgS0
どっちかというとときメモOnlyLoveの方を感じる
2024/11/10(日) 20:23:21.97ID:W0RuOMwH0
ミリシタ関連とライブ関連?が完全に告知シャットアウトされてる感じだから
ミリラジか今後どこかの生配信で全部告知すると予想
2024/11/10(日) 20:25:36.43ID:5cf2t3Et0
4luxuryグラスは欲しいな
飲むのは牛乳だが
2024/11/10(日) 20:26:21.72ID:Uopkv7OC0
ぐぐったらアワメモは駅メモにNFT要素足したけど殆どゲーム性変わらない上にいちからやり直しになるから全然人が移行せずに過疎ってるみたいなのが出てきてむしろスクフェス2みたいなポジションなんじゃって…
2024/11/10(日) 20:28:57.55ID:vgzDG4wI0
NFTは詐欺師か山師が盛り上げようとしてるけど
胡散臭好すぎて盛り上がらないな
2024/11/10(日) 20:28:59.41ID:RpriYNEA0
コラボPCのマウスパッド2種類あるけど
ラバータイプはわかる
ポロンライクってなんだ・・・なんかえっちだ
2024/11/10(日) 20:31:01.92ID:MB3WvHMt0
あるくと駅メモとコラボ続けるってことはやっぱりアイモバ復活とかはワンチャンもありえんのだな
2024/11/10(日) 20:31:47.90ID:kYT2hWUw0
コラボ関連は他会社との約束だから予定日に公開ってことでしょ
2024/11/10(日) 20:32:45.08ID:PDBJ9sG+d
おもてなし武将隊様方あったかいやいねえ…
2024/11/10(日) 20:33:08.48ID:YUNpW8SW0
うちの事務所のコラボなんか変じゃない…? 気のせい…?
2024/11/10(日) 20:33:15.41ID:9FSINk/ld
アイマスEXPOで遠征するから駅メモインストールするけどどっちが良いんだろ
2024/11/10(日) 20:35:42.23ID:PSv/dlqx0
EXPOで出る朋子の例の薄い本いまアンケ取ってるから欲しい人は回答しまっし
2024/11/10(日) 20:36:49.08ID:/mra3kon0
>>429
多分コラボキャラトータルのピックアップ率が15%くらいになるはず
今回9人コラボだから全員ガチャに入るなら3人組を3つのガチャパックで引く形式で1人のピックアップ率は5%程度かな
初回10連は3500円でコラボキャラ確定もあるはずだから深追いしなければそこまでダメージは受けないはず
2024/11/10(日) 20:36:58.46ID:qa6eK/2S0
茜ちゃんや美咲ちゃ等身大人形の中も同じようなもんなんだろうな
ttps://x.com/itm_nlab/status/1609338683013971969
2024/11/10(日) 20:38:24.83ID:PSv/dlqx0
中の人なんていませんよ?
2024/11/10(日) 20:39:40.15ID:Tv4JZoHK0
>>461
中腰で軽快に動き続けんのハード過ぎない?
2024/11/10(日) 20:40:58.76ID:9FSINk/ld
キカイダー茜ちゃん人形出して
2024/11/10(日) 20:41:28.66ID:YqJSdTPd0
>>458
Our Railsじゃないほうがいいよ
2024/11/10(日) 20:41:32.08ID:VFPbJ8qA0
駅メモ懐かしい
元々フジテレビの子会社が運営しててコロプラの1コンテンツだった
その後独立してアプリ版がリリースされたんだけど、コロプラ版とアプリ版では引き継ぎが出来ずにワイは引退した
今はもう一個ブラウザ版が作られてるっぽい?

正直フルプライスのガチャを回しても立ち絵数枚とかなので割に合わない
無微課金で下車した駅のログのために使うのは有りだと思う
2024/11/10(日) 20:41:58.00ID:8x38/Apx0
シルエット的にセンターは穴掘る気満々だけど残りの四人は牧場側だな
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 259a-PvJH)
垢版 |
2024/11/10(日) 20:42:44.39ID:9/19Q8lG0
順当に考えて次の主演公演の発表はあっただろうが第一弾出来なったのに次の話し出したらさすがに荒れるよね
2024/11/10(日) 20:44:34.24ID:MMIKEOKF0
ミリPさんのミリオンライブは止まらねえってさ(笑)
これってさ(笑)逆に言えば内輪でこんなこと言い聞かせてないと止まってるように見えるってことだよな(笑)
だって他マスはもちろんどのコンテンツでもこんなダサいこと言わないもんwww
こんなこと言わせちゃうばかちこ運営が糞だよな(笑)
しかし惨めだねぇ(笑)他からすれば知名度が低いコンテンツが止まらねぇとか言ってても誰にも気づかれないんだから(笑)
2024/11/10(日) 20:44:56.12ID:lXtLEwTZ0
今年もクリスマスに用事を作ってくれたのか
穴掘り大会は2/2みたいだが

陸自経験者が強そう
2024/11/10(日) 20:45:45.82ID:5cf2t3Et0
ミリシタ軍師は埋められる方だしな
2024/11/10(日) 20:45:46.06ID:Uopkv7OC0
Our Railsの方過疎ってるらしいってのもあるけどアイマス民が一番好きそうな駅メモおでかけカメラ(AR撮影っぽいアプリ)が使えないらしいのキツいな
2024/11/10(日) 20:45:53.80ID:mTwyDFnS0
筑西コラボのSL
駅員がPでホームが溢れてるのを観たいと語ってたらしいので23日行ける奴は行ってくれ
今日も埋まってるとは思ったが溢れてるを所望らしい
2024/11/10(日) 20:46:32.75ID:2JjiRfgc0
今頃新情報に感動してスレ民と抱き合ってたと思うと複雑な気分だわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b1b-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 20:47:12.11ID:MMIKEOKF0
つーか発表しょっぼ(笑)
ま(笑)いちおーアニメも終わって10thも終わってあとは終わりを待つだけのコンテンツだしな(笑)
しかしミリ女やゴリペリアを打ち切りにした運営だから主演公演(笑)もばかちこのお気に入りと大人気キャラだけやったら打ち切る予定なんだろうね(笑)
過去の実績がそれを証明してるもんwww
2024/11/10(日) 20:47:39.59ID:/mra3kon0
>>473
ホームから溢れたらPがミンチになってしまうのでは…
2024/11/10(日) 20:49:00.61ID:Wo79dyLxr
>>442
来年卒業しちゃうメンバーはどうなっちゃうんだろうねぇ
2024/11/10(日) 20:50:56.47ID:2JjiRfgc0
>>477
シアターかシタスレで引き取ろう
2024/11/10(日) 20:51:09.02ID:mTwyDFnS0
現地でスレ民と隣り合う確率は
2024/11/10(日) 20:51:14.20ID:67AfgWAR0
梢センパイ当初はつむの同級生だったのにもう卒業しちゃうんか
2024/11/10(日) 20:52:51.94ID:Cxo/qJSM0
件のSLが39トレインになるのが今日と23日だっけ?
もうここ最近色々ありすぎて把握し切れん
2024/11/10(日) 20:54:37.58ID:/mra3kon0
シアターではうちの方が先輩やいね、梢はパン買ってきまっし
2024/11/10(日) 20:55:48.81ID:RpriYNEA0
隣に・・・
2024/11/10(日) 20:57:05.34ID:67AfgWAR0
この後一緒にDo-Dai?
2024/11/10(日) 20:57:47.05ID:fvaWbvWZd
名曲を汚すなww
2024/11/10(日) 21:01:40.33ID:Uopkv7OC0
https://pbs.twimg.com/media/GcBQG4mbwAAQcFb.jpg
https://x.com/eiitirou/status/1855571867555496369
相変わらず765は色んな物が発掘されてくるな…
2024/11/10(日) 21:03:04.68ID:RpriYNEA0
>>486
13年前の予言だろこれ・・・
2024/11/10(日) 21:03:19.31ID:Yt4TO9pP0
はえーコラボSLあったのか
でらますの話題が多くて知らんかったでござる
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/10(日) 21:03:52.40ID:A3hEB1u6r
伏線回収…
2024/11/10(日) 21:05:06.66ID:K+9jMdgS0
忘れとるやないか
https://x.com/Doc_Brown2015/status/1855534411196125515
2024/11/10(日) 21:06:19.32ID:zCLSNMPp0
>>486
こち亀じゃないんだからよ…
2024/11/10(日) 21:06:59.84ID:5cf2t3Et0
スコップとバケツはいとしてロープは百合子縛るしか用途無いような
ディガーさん達なら知ってるのか
2024/11/10(日) 21:08:26.94ID:5tJbI6do0
バケツに結んで底から土揚げるんじゃないの
2024/11/10(日) 21:10:30.22ID:YqJSdTPd0
>>492
穴が深くなるにつれて掘った土の行き場がなくなるんで
ロープ結んだバケツにいれて穴の外にもってくのよ
2024/11/10(日) 21:11:54.91ID:RpriYNEA0
こち亀でこんな話あったなが
アイマスでこんな話あったながこれからも・・・?
2024/11/10(日) 21:12:35.52ID:67AfgWAR0
雪歩コラボスコップとか出たら買っちゃうかもしれん
庭も畑もないのに
2024/11/10(日) 21:12:39.62ID:5cf2t3Et0
漫画みたいなサイズかと思ったがどんだけ深い穴掘るんだ
2024/11/10(日) 21:13:18.14ID:wEK2zIh20
ふとアソビストア見てたけど
3Dプリンタフィギュアっていちぽむ3パターンっていつからなってたっけ?
2024/11/10(日) 21:14:15.70ID:50WheS7/0
いちぽむだけ私服3パターンなのは最初からだよ
2024/11/10(日) 21:14:49.23ID:YqJSdTPd0
>>497
去年の優勝記録は3メートル22センチらしい
ざっと大人2人が縦に埋まるくらいか
2024/11/10(日) 21:17:10.86ID:wEK2zIh20
最初からか
気づかんかった
2024/11/10(日) 21:18:38.48ID:Uopkv7OC0
>>500
雪歩が155だから雪歩2人分より12cm深いね
2024/11/10(日) 21:19:37.93ID:5cf2t3Et0
>>500
軍師埋め放題か
2024/11/10(日) 21:20:18.93ID:K+9jMdgS0
焚書坑儒かな
2024/11/10(日) 21:21:33.28ID:GRYevZXw0
>>500
掘った土どうやって上に上げてるの?
2024/11/10(日) 21:22:05.92ID:YqJSdTPd0
>>505
ロープとバケツ
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW cd81-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 21:22:33.79ID:Wecd7+6x0
あんまり深くなると他のメンバーと交代するのも大変そうだなあ
2024/11/10(日) 21:22:47.51ID:Yt4TO9pP0
去年の大会の動画あるけどめっちゃ掘ってて草
https://i.imgur.com/zy1SnoX.jpeg
https://www.youtube.com/watch?v=NpCXKJTM0IM
雪歩もあながちフェイクじゃないのでは?
https://i.imgur.com/5umaUBa.png
2024/11/10(日) 21:23:54.10ID:/mra3kon0
手掘りは辛いやいね
ユンボが回ってこなくて手掘りで陣地構築しなきゃいけないときはいつも悲しくなる
2024/11/10(日) 21:28:11.05ID:YqJSdTPd0
>>509
場所柄木や草の根、石ロコなんかはすくなそうだしまだ楽じゃないかな…
2024/11/10(日) 21:28:17.21ID:bP5lWBfod
真ちゃんの穴(ケツ)を掘るですぅ…
2024/11/10(日) 21:28:39.45ID:LPwQrdWJ0
>>503
ぜんぜん足りないべさ
2024/11/10(日) 21:29:31.66ID:WPsRSsCKd
真ちゃんの穴を3m掘るって?
2024/11/10(日) 21:30:36.24ID:fvaWbvWZd
穴掘るのは普段と違う筋肉使うから急にやると危ないでござるよ
今日腰を痛めたぞ…
2024/11/10(日) 21:32:38.36ID:Cxo/qJSM0
P達が集まって複数チームを作って穴を掘る
掘った穴にP達が埋まる
手軽に間引き完了だ
2024/11/10(日) 21:33:13.36ID:MB3WvHMt0
自衛官の歌織がしますね
2024/11/10(日) 21:33:15.14ID:zCLSNMPp0
お前らが穴を掘るって別の意味にしか聞こえねえよ…
2024/11/10(日) 21:34:06.95ID:lXtLEwTZ0
空自でも掘るの?
かおにゃんパパも経験者なのかな
2024/11/10(日) 21:34:15.39ID:mTwyDFnS0
予めサポーターでも巻いとけば予防になるだろ
ワークマンのxboosterならサポーター一体型のパンツだからズレる事無くフィットして快適
2024/11/10(日) 21:34:45.62ID:J5pCMb6a0
侍穴掘りオフとな
2024/11/10(日) 21:35:54.92ID:mTwyDFnS0
陸ではタンポポすら根こそぎ掘るらしいけど空の友達からは聞かんな
2024/11/10(日) 21:36:03.47ID:PSv/dlqx0
1.5m以上の掘削は土留め要るけどどうやって法の穴を掘って抜けてるんだ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW cd81-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 21:36:04.03ID:Wecd7+6x0
P有志が集まって萩原組でエントリーとかしそうね
2024/11/10(日) 21:39:44.83ID:mTwyDFnS0
麻城建設の方が現場大臣を集められるかも知れない
2024/11/10(日) 21:40:06.35ID:fvaWbvWZd
>>519
それ、効くんだけどズボンとしての使い勝手が悪くてね…
ファスナー短いからマジックテープも剥いでフックも外さんと小便器で用を足せないのが
2024/11/10(日) 21:40:16.00ID:HIGllLLS0
重量35gってめっちゃくちゃ軽いな
丁度有線からワイヤレスマウスに変えようかなと昨日今日調べてたところで運命を感じてる
https://shop.mining-base.co.jp/products/idolmaster-gamingmouse
2024/11/10(日) 21:43:23.47ID:mTwyDFnS0
>>525
冬モデルで改善されてる可能性は無くはない
2024/11/10(日) 21:44:56.57ID:qcaUSdgq0

2024/11/10(日) 21:45:27.19ID:67AfgWAR0
>>526
2024年4月末より出荷って誤植だよな?
どっかからコピペしてきたか2025年の誤字なのか
2024/11/10(日) 21:45:40.02ID:Cxo/qJSM0
ワイヤレスはマウスもキーボードも満充電からの稼働時間的にLogicool以外使う気になれないのが辛い
もしかしたら最近は他のメーカーからも稼働時間長いの出てるのかもしれんがそこまで情報追えてないし今回のコラボマウスのベースモデルも分からん
2024/11/10(日) 21:47:58.81ID:mTwyDFnS0
俺はLAZERが馴染むな
2024/11/10(日) 21:49:38.14ID:Yt4TO9pP0
Gproとか言うマウス使ってるけど軽いと落としても壊れにくいのが何よりいい
2024/11/10(日) 21:50:17.19ID:8vs1ovkv0
墓穴を掘るのは得意なのだが・・・
2024/11/10(日) 21:51:35.78ID:31cVK11LM
マウスはもう有線は使えないなあ
2024/11/10(日) 21:51:49.48ID:mTwyDFnS0
落下衝撃とかにはLAZER弱いかもな
クリックとか連打とかホイールの耐久性は高いと思う
2024/11/10(日) 21:54:24.69ID:Wc+z7wTn0
ベースモデルこれか?
DAREU A950Air
https://cn.dareu.com/?m=home&c=View&a=index&aid=1047&admin_id=1
2024/11/10(日) 21:55:32.01ID:9FSINk/ld
>>465
サンクスですインストールした

ゲーミングならあと4つくらいボタン欲しいな
2024/11/10(日) 21:55:51.42ID:67AfgWAR0
PC複数台同時に使うからLogicoolの安いやつ何台か揃えてる
堅牢性と安定性と電池持ちでコスパ最強
2024/11/10(日) 21:56:38.64ID:N5FeRs0f0
マウスとかのデバイスは大手の製品にした方がいい
2024/11/10(日) 21:56:41.69ID:mTwyDFnS0
Xの方で朋花さまのマフラータオルの落し物とかまわって来たけどここの住人で心当たりないかね
2024/11/10(日) 21:57:01.65ID:24pj2kAz0
コラボのマウス高いなって思ってゲーミングマウス色々見たらこれでもまだ安いくらいなモデルがゴロゴロ出てきて知らない世界だぁ…ってなった
2024/11/10(日) 21:58:34.67ID:HIGllLLS0
確かにマウスは実際に手に馴染むかどうかを確認してから買いたいところではある
あと電池の持ちが記載ないのも確かに気にはなるし、もう少し様子見るか
2024/11/10(日) 22:00:16.63ID:wEK2zIh20
パソコン更新したいし今はsteamでスタマスできるし少し迷う
ただスタマス以外をやることはなさそうなのが

ゲーミングPCってSPSS快適に動く?
2024/11/10(日) 22:02:17.22ID:Cxo/qJSM0
>>536
ホイール周り結構特徴的だし分かりやすいかなとは思ったがよく見つけてくるなぁ
A950 Proのほうはちらほらレビュー出てくるけどAirのほうは見つからんや
2024/11/10(日) 22:03:11.58ID:HIGllLLS0
>>536
バッテリー寿命70時間ってマ?
これはちょっとうーん、大人しくLogicoolのやつにしとくか
2024/11/10(日) 22:12:37.12ID:OeyAOTKi0
ありがとうタオルはミリ関係ないところでも溶け込めて便利だな
2024/11/10(日) 22:16:05.35ID:mTwyDFnS0
チュパカブラ手拭いも普段から頭に巻いてるけどミリオンだと思われてない可能性もある
2024/11/10(日) 22:16:34.41ID:4QeW6UP30
>>508
こう見ると穴崩落事故が怖いな・・・
2024/11/10(日) 22:20:41.85ID:KKiQQKHhd
ゆめ牧場にはヤギのまつりちゃんがいるらしいぞ
2024/11/10(日) 22:22:51.17ID:ZNb4WAHw0
確かに壁崩れて埋まったらヤバいやいね
2024/11/10(日) 22:24:47.95ID:4QeW6UP30
穴掘りコラボは雪歩以外はどういう理由の人選なんだろな

春香、律子、響、美希
2024/11/10(日) 22:26:28.76ID:KKiQQKHhd
>>540
今回落とし物報告見かけたの3件目だな、昨日見かけたチュパと美也ぬいは無事帰ったようだけど遠征中に大事なグッズ紛失するとテンションがっくり落ちるから気をつけて欲しいやいね
2024/11/10(日) 22:27:38.29ID:OeyAOTKi0
穴掘りコラボは雪歩だけなんだ
ほかはソフトクリームとか牛乳とかカウボーイハットだから牧場コラボなんだ
2024/11/10(日) 22:28:40.00ID:9FSINk/ld
MOVEMENT 2ndパス買ったけど使ってなかったわ
このゲーム難しいよね(2敗)
2024/11/10(日) 22:34:25.73ID:KKiQQKHhd
今回、5人のアイドルが観光大使として就任!
さらに、あのアイドルが全国穴掘り大会のアンバサダーに…!?

これ追加アイドルいるってこと?それともこの五人の中の誰かかがアンバサダーになるってこと?
2024/11/10(日) 22:39:48.74ID:HIGllLLS0
知らなかったけどその筋では結構有名な大会なんだな、世界は広いわ
2024/11/10(日) 22:45:48.08ID:aoBBHEAV0
過去動画見てみたらかなりガチな手順組んでテキパキ掘り進めててたまげた
2024/11/10(日) 22:47:26.64ID:Cxo/qJSM0
穴掘りガチ勢P侍で集まって対抗できるか?
2024/11/10(日) 22:51:18.18ID:5tJbI6do0
深い穴って現場猫案件でよく叩かれるけどこれは大丈夫なのか?
2024/11/10(日) 22:51:30.05ID:vgzDG4wI0
穴掘り大会でググって練習動画見ただけで筋肉痛になりそう
2024/11/10(日) 22:51:37.36ID:K+9jMdgS0
歴史はあるからね
2024/11/10(日) 22:51:58.89ID:YUNpW8SW0
乳酸の向こう側やいね
2024/11/10(日) 22:58:10.62ID:Yt4TO9pP0
穴掘りかと思ったらいつの間にかケツ堀大会を始めてる侍たち…
2024/11/10(日) 22:58:53.27ID:HIGllLLS0
デスクワークで腰やっちゃって腰を使う作業は無理になってしまったやいね
クッション性のある良い椅子使って腰のストレッチもこまめにやって腰を壊さないことの重要性を若いPに伝えたい
2024/11/10(日) 22:59:22.87ID:4cCN3zWZ0
>>559
大丈夫
現場猫もちゃんといるコラボだ
2024/11/10(日) 22:59:33.76ID:2JjiRfgc0
そういうの実際は掘りたい人が少なくて掘られたい人だらけで成立しないんだよな
2024/11/10(日) 23:04:04.85ID:VjkhvKkad
これ土留めしなくていいのか?
2024/11/10(日) 23:08:29.94ID:67AfgWAR0
QOL向上のために在宅副業用の良い椅子を買うか担当の等身大アクスタを買うか両方買うか悩んでる
2024/11/10(日) 23:09:36.26ID:Wc+z7wTn0
競技時間30分だからそもそもそんなに掘れる想定じゃないっていう
例年通りならコスプレ賞あるからマジでPでチーム組む所ありそう
2024/11/10(日) 23:09:55.05ID:XfURVy1g0
>>568
ミリPたるものいつも心にUNMEIライブを流していけ
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW cd81-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 23:12:47.57ID:Wecd7+6x0
過去に雪歩のスコップ型スプーンなんて売ってたんだなあ…それもミリオン名義で
https://i.imgur.com/0P1Jn0y.png
2024/11/10(日) 23:13:30.97ID:Cxo/qJSM0
埋まってまスプーン言いたいだけ定期
2024/11/10(日) 23:13:42.73ID:W0RuOMwH0
そういえば当然ながらライブお疲れ様ログボも見送りか
2024/11/10(日) 23:13:58.12ID:YqJSdTPd0
催しとして掘る穴は果たして建設工事公衆災害防止対策要綱の適用を受けるのか…
いやぁ流石に知らん。主催にでも問い合わせてくれ
2024/11/10(日) 23:15:24.24ID:g35tPoYK0
すいませんこの北沢志保の国家機密ビームランチャーver2…?ってやつください
2024/11/10(日) 23:20:04.19ID:2c6jGB4Bx
ミリシタの魔法少女衣装きらびやかだからなんか武器持たせたくなる
https://i.imgur.com/uqo8dKo.jpeg
https://i.imgur.com/TL58k9U.jpeg
2024/11/10(日) 23:20:18.68ID:kWcNqp9K0
駅メモコラボあるのか
2024/11/10(日) 23:22:09.28ID:zCLSNMPp0
>>571
これ以前バースデーグッズであったやつか…ver2も出たのね
2024/11/10(日) 23:25:09.88ID:ZNb4WAHw0
まぁ素人なら時間内に掘れても1mくらいやろ
2024/11/10(日) 23:26:39.38ID:5QJq8Yy20
全国穴掘り大会自体の意義はわかる…わかるが何故アイドルコンテンツがコラボするのか?…なぜならそれは765プロだからとしとか言えねえ…確かにミリオンのライブでしかこの業務連絡はできねえやいねえ…
2024/11/10(日) 23:27:27.36ID:g35tPoYK0
縦に1mって結構あるのよね
土の硬さや道具にもよるけどうちが本気で30分掘っても1mきつそうやいね
2024/11/10(日) 23:27:46.22ID:LPwQrdWJ0
>>576
だな

https://i.imgur.com/hA3ES0F.jpeg
2024/11/10(日) 23:30:19.61ID:WVWhesSM0
今回の名古屋とかみなとみらいみたいなコラボありがたいけど移動距離長くてしんどいやいね
筑西走り回るのに比べたらマシかもしれないけど
2024/11/10(日) 23:30:50.96ID:mTwyDFnS0
トウィンクルリズムの武器は3DモデルあるのにMVで使われてないの勿体無いわ
2024/11/10(日) 23:32:15.01ID:OeyAOTKi0
ゴールデンカムイスタンプラリーに比べると全部マシに見える
2024/11/10(日) 23:35:46.09ID:ZNb4WAHw0
とりあえずあんゆりのアクスタ買ったわ忘れるとこやった
2024/11/10(日) 23:44:26.53ID:SpsLs8Gh0
土留めって土留めって読むんだな
またシタスレで賢くなっちまった
2024/11/10(日) 23:45:21.35ID:5tJbI6do0
子供の時穴掘りすると30cmくらいで粘土層が始まって深く掘れなかった思い出
2024/11/10(日) 23:48:03.73ID:J+w/lSjp0
あら百合子は新曲配信無いのかしら
2024/11/10(日) 23:48:35.24ID:V3V5xQ7Wd
風花ちゃんのアソコは使い込み過ぎて土留め色よね(笑)
2024/11/10(日) 23:48:37.47ID:Cxo/qJSM0
あと12分待ちたまえよ
2024/11/10(日) 23:49:26.20ID:N5FeRs0f0
みwなwぎwっwてwきwたwww
2024/11/10(日) 23:49:37.00ID:aoBBHEAV0
上海桃子同好会の方にエンカして名刺交換してもらいがてら「私が属しているコミュニティの中であなたたちの活動は話題になっている。これからも頑張ってね」って下手くそ中国語で伝えたやいね
そしたらこれくれた。かわいい
://i.imgur.com/tDYqZuj.jpeg
2024/11/10(日) 23:51:05.13ID:Ueehm9Vh0
あ、あくまで成田ゆめ牧場とのコラボなので…
ところで成田ゆめ牧場では芋ほりもやってるようなので次はミリオン名義でコラボを
2024/11/10(日) 23:53:21.15ID:uG0Px4Tz0
掘削するときは支保工で土留めするんだぞ
2024/11/10(日) 23:56:04.80ID:mTwyDFnS0
成田ゆめ牧場てほぼ神崎だよな
圏央道のICあるからアクセスは悪くないと思うけど
2024/11/10(日) 23:56:35.47ID:2JjiRfgc0
私が属してるコミュニティってなんだよ
2024/11/10(日) 23:57:02.28ID:vgzDG4wI0
>>597
シダスレ?
2024/11/10(日) 23:57:39.64ID:2JjiRfgc0
>>598
ここはコミュニティじゃなくて「家族」だろ
2024/11/10(日) 23:58:31.12ID:V3V5xQ7Wd
シタスレは
家族ごっこの
茶番劇
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 2b87-7Zjp)
垢版 |
2024/11/10(日) 23:59:36.86ID:cYo/RR1v0
志保に「父親がいないからってここで家族ごっこの茶番劇をするのはやめて」って言ったらどうなるの?
2024/11/10(日) 23:59:45.26ID:g35tPoYK0
ちょっと臭くてハゲてるけど私たちは家族です
2024/11/11(月) 00:00:09.65ID:vbFNhBYD0
俺お前らと家族だったの?

素直に勘弁
2024/11/11(月) 00:00:27.87ID:6ad3aDoP0
朋花誕生日おめでとう
2024/11/11(月) 00:00:27.99ID:9klzJYTi0
きたわね新曲
https://x.com/imas_lantis/status/1855626479536898090
2024/11/11(月) 00:00:35.95ID:e5I255Hk0
志保はお父さん常に持ち歩いてる
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ cdcf-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:01:59.74ID:pCYhnsH70
https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_m6G-Qf4Sswu06TrBAIXc1WvrwJ3_bESdU

百合子新曲
2024/11/11(月) 00:02:12.81ID:M15FgBzA0
>>603
お姉ちゃんって呼んでも良いよ
2024/11/11(月) 00:02:22.49ID:tmCZySmKd
ともぴおたおめ
そうらポッキーだよ
2024/11/11(月) 00:02:25.88ID:7OMdTxMu0
ともぴっぴおめでとう
2024/11/11(月) 00:02:27.12ID:XmDG2+aM0
思考はもう未来ちゃ
2024/11/11(月) 00:02:33.50ID:yDgGmzwi0
ともぴっぴおめでとう

うどんあり
2024/11/11(月) 00:02:35.30ID:m3Gvxvb10
朋花様誕生日おめでとう
2024/11/11(月) 00:02:53.14ID:l3GMQvnKd
ともぴっぴはっぴばーす
群馬のころとんとのコラボ期待してるよ
2024/11/11(月) 00:03:53.59ID:e5I255Hk0
子豚ちゃんプレゼントって…
2024/11/11(月) 00:04:03.95ID:8TwkkdC70
>>608
お姉ちゃん地獄に落ちて
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9b74-Hy2o)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:04:20.22ID:P3FA6zXc0
ぴっぴおめ
プレゼントはベーコンだヨ
2024/11/11(月) 00:05:44.26ID:mXY3TjtGd
https://i.imgur.com/XKzy5E8.jpeg
寒くなってきたしバースデーうどんの季節だな
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ cdcf-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:05:53.73ID:pCYhnsH70
時子様Pと朋花Pを兼任してる人っているんかな
2024/11/11(月) 00:07:14.25ID:9klzJYTi0
おめでとう朋花
ぶーちゃんもきっと祝ってるよ
https://i.imgur.com/MwHMDh7.png
2024/11/11(月) 00:08:15.40ID:1poYm18Gd
うどんあり
2024/11/11(月) 00:08:43.96ID:9klzJYTi0
>>618
17:00にうどんが来るからそれより先に普通の鍋をやっておこうぜ!
みたいな話してそう
2024/11/11(月) 00:09:02.44ID:I2U1nyke0
予期せぬエラーでタイトルにとばされたらログイン演出も飛ばされたわ
スマンな聖母
2024/11/11(月) 00:09:29.25ID:ZzpRxuU20
朋花おめ
子豚ちゃんの極上リブ鉄板とんかつとっても美味しかった
2024/11/11(月) 00:09:43.76ID:dDNlD/PG0
茜ちゃんと律子が書き込んでいる
お鍋の食材を茜ちゃんが用意すると言っている
おかしなものを入れないようにとつっこみが入る
これは一体…
2024/11/11(月) 00:10:11.83ID:XmDG2+aM0
うどんありってなんなん
2024/11/11(月) 00:10:36.10ID:1poYm18Gd
うどんありというのはうどんがあるということです
2024/11/11(月) 00:10:47.33ID:xyDQGlsA0
朋花誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/TjexZvA.jpeg
2024/11/11(月) 00:11:18.96ID:e5I255Hk0
静香がいるのにうどんありって書く意味ある?
2024/11/11(月) 00:11:42.37ID:uftCZDtPa
>>593
すごい…
2024/11/11(月) 00:12:06.08ID:COruRkch0
やはり、うどんには豚バラ肉ですよね
2024/11/11(月) 00:12:22.27ID:srgHhP/80
>>623
困った時の誕生日カレンダー
2024/11/11(月) 00:13:55.41ID:l3GMQvnKd
鍋の締めでうどん入れるの好き
でも静香は初手うどん入れてきそう
2024/11/11(月) 00:14:35.65ID:hXPETmIad
くたくたになったうどんが好きだから早めに煮込む
2024/11/11(月) 00:15:01.30ID:vbFNhBYD0
初手うどん
繋ぎにうどん
〆にうどん
2024/11/11(月) 00:15:27.70ID:uftCZDtPa
矢場とん美味しいって言ってた次の日に可愛い子豚ちゃんで胸が痛い
https://i.imgur.com/9z2tzwV.png
2024/11/11(月) 00:16:02.90ID:7OMdTxMu0
シメは雑炊だよね普通
2024/11/11(月) 00:16:15.32ID:u8QqX35X0
聖母おめでとう
https://i.imgur.com/y4IOfAS.jpeg

スペアピで取りたかったけど聖母もセンターほぼ顔映らないのね...
https://i.imgur.com/lzcT8Pi.jpeg
2024/11/11(月) 00:17:17.51ID:nDWvejaU0
カツカレーうどんにすればカロリーも高まりますよ!!
2024/11/11(月) 00:19:05.10ID:Wd+uNP+g0
ともぴっぴおめやいね
百合子の新曲も素敵だあ
2024/11/11(月) 00:19:57.12ID:dDw1phlq0
鍋パーティやると言ってるのにうどんアリって書くの大分狂気寄りだな
2024/11/11(月) 00:20:24.50ID:I2U1nyke0
〆はラーメン派に改宗した
菊水の鍋用ラーメン(乾麺)が美味過ぎる
何なら鍋に使わず普通のスープで食う
同メーカーの生麺より遥かに美味い
ベイシアくらいでしか手に入らんのがネック
2024/11/11(月) 00:21:32.14ID:3+xPr4gs0
ベイシアといえばゆきまこ
2024/11/11(月) 00:21:43.27ID:l3GMQvnKd
エントランスのドア開けたらニッコニコで駆け寄ってくるともぴっぴ可愛いやいね
2024/11/11(月) 00:23:19.13ID:I2U1nyke0
他ブランドにも今日誕生日のアイドル複数居るんだな
清夏くらいしか把握してなかった
2024/11/11(月) 00:25:10.43ID:iIgjZ88F0
https://i.imgur.com/twy4XKu.jpeg
https://i.imgur.com/X30SUds.jpeg
https://i.imgur.com/lvQq8Gn.jpeg
https://i.imgur.com/vymLFBL.jpeg
https://i.imgur.com/7TcX5yw.jpeg
聖母おめでとう!うみみからの朋花様呼びされてるのほんと好き
矢場とんさんとのコラボは満を持してって感じてすごく良かったよ 買って良かったぶ~ちゃんアクスタ
2024/11/11(月) 00:25:25.70ID:HUDKTZOg0
訝しむ子豚
2024/11/11(月) 00:25:26.84ID:iszn+RDb0
モカちゃん誕生日おめでとう
2024/11/11(月) 00:26:23.57ID:f2hqmRzV0
11月11日が一番誕生日被りが多い日なんじゃなかったっけ
AS以外全ブランドにいた気がする
2024/11/11(月) 00:26:29.89ID:zXbus9vTd
牛乳飲みすぎてお腹ゆるゆるギャン泣きともぴっぴ…
「貧乳のくせに」って捨て台詞がふと寝る前に浮かんで三時間くらい眠れないともぴっぴ…
慣れない手付きで一生懸命作ったアスパラガスの豚肉巻きが焦げ焦げでギャン泣きともぴっぴ…
おまけにPのために慣れない手付きで一生懸命作ったミルクチョコまで焦げ焦げでギャン泣きともぴっぴ…
昴が颯太くんの部屋から拝借してきたエロ本と百合子が持ってきたエッチな漫画をドキドキしながら回し読みするゆりすばロコと混ぜて欲しそうにチラチラ視線を送ってるともぴっぴ…
首筋よわよわともぴっぴ…
生放送中にすやぷぅしちゃうともぴっぴ…
フェスの水着衣装着てすやぷぅしちゃうともぴっぴ…
おめでとうともぴっぴ…
2024/11/11(月) 00:26:49.03ID:nDWvejaU0
ともぴ!いつものアレやってよ!チクビームってやつ!
2024/11/11(月) 00:26:52.44ID:e5I255Hk0
11/11とか10/10は架空のキャラの誕生日として人気あるんだよな
2024/11/11(月) 00:27:02.48ID:COruRkch0
>>645
つまり、ともぴっぴもギャルになれるって話よ

矢場とんがコラボ先に居たのは聖母誕生日に美味しく食べるためやったんや…
2024/11/11(月) 00:28:15.43ID:iIgjZ88F0
プロデューサーからの贈り物を劇場に飾ってなんらかのアピールを示そうとするともぴっぴかわいいね♡
2024/11/11(月) 00:29:05.16ID:l3GMQvnKd
小岩井さんも声を当ててるキャラ3人が今日誕生日だとか
2024/11/11(月) 00:29:21.31ID:M15FgBzA0
相川千夏
大石 泉
天空橋朋花
福丸小糸
紫雲清夏
レトラ
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2362-obJp)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:29:24.46ID:VMVywE5N0
聖母豚おめ定期
DHC
鼻フックが似合うアイドル第一位!
2024/11/11(月) 00:29:41.34ID:7BxTtgIB0
贈り物貰ってめちゃくちゃウキウキな朋花かわいい
2024/11/11(月) 00:30:28.33ID:I2U1nyke0
聖母といっても15歳の少女ですから
そう美希と同じ
2024/11/11(月) 00:30:38.74ID:WZ1/iq2Jd
うみみって深く考えず「朋花様」って呼んでるのかなって思ってたけど
ともぴのことガッツリ宗教的存在だと思ってる?
2024/11/11(月) 00:32:39.12ID:U4vQsk6F0
ともぴっぴおめでとう
そう言えば名古屋のアイマスショップが入ってるビックカメラ前で朋花のタオルの落とし物があったってTLで流れてきたやいね
シタスレで心当たりのある侍はおらん?
2024/11/11(月) 00:32:45.75ID:e5I255Hk0
凪庵先生とか他にも毎回プレゼントをイラストにしてる人いるけど今回は具体的な形状が全くわからないから難儀だな
2024/11/11(月) 00:34:17.99ID:+KopjmDL0
ポッキーの日にトッポ食べたらどうなるんだ?未来
2024/11/11(月) 00:34:21.13ID:zXbus9vTd
いつもの
h://i.imgur.com/l41VKCs.jpg
2024/11/11(月) 00:35:46.59ID:svHCLMc50
昨日は回数埋めで私は花を何度も聴いて日付変わったら百合子の新曲聴いて
本当に淫紋つけて触手と戯れていたアホと同一のキャラなのか不安になってきた
2024/11/11(月) 00:37:44.95ID:XmDG2+aM0
朋花ちゃん矢場とんのぶーちゃんのコスプレして
2024/11/11(月) 00:38:31.99ID:l3GMQvnKd
トッポアイドルなんちゃって
2024/11/11(月) 00:41:31.21ID:+KopjmDL0
YouTubeの投稿観たら全ブランドで6人も誕生日いてびっくりやいね
2024/11/11(月) 00:44:05.75ID:srgHhP/80
朋花おめおめ
たしかなふくらみを感じる
https://i.imgur.com/LG8cOc2.jpeg
https://i.imgur.com/mIsTAmP.jpeg
https://i.imgur.com/9K5KAL9.jpeg
https://i.imgur.com/kbhOjSE.jpeg
2024/11/11(月) 00:47:14.89ID:gxpmNi2e0
サリ麺がうまい
袋に残ったカケラをポリポリするのもいい
2024/11/11(月) 00:48:30.10ID:g8zISoL4d
朋花ちゃん誕生日おめでとう
はい水晶の置物
https://i.imgur.com/CvqNSDJ.jpeg
2024/11/11(月) 01:01:49.06ID:e5I255Hk0
これライブ中止で人減ると思ったんだろうけど結果的には判断ミスだったね…
https://x.com/torikaisouhonke/status/1855054745259717011
2024/11/11(月) 01:06:15.15ID:GdDUXDJD0
これを判断ミスって認識するのは正直ちょっとヤバイ
2024/11/11(月) 01:08:01.02ID:epFZRqWX0
>>672
開演前に人が来ると判断して早めに開けて早めに閉めるつもりだったけど
中止なんで通常に戻したんじゃないの
2024/11/11(月) 01:09:47.36ID:zXbus9vTd
ともぴの誕生日瑞希ってどんな感じ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cdcf-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 01:15:35.16ID:pCYhnsH70
急に予定変えられてキレてるバイト君なんだろ
2024/11/11(月) 01:17:31.42ID:uftCZDtPa
卵産むスケジュールが狂った鶏かもしれない
2024/11/11(月) 01:20:51.26ID:srgHhP/80
>>675
https://i.imgur.com/s9YJANy.jpeg
https://i.imgur.com/j8UHWjR.jpeg
https://i.imgur.com/cysaN0R.jpeg
https://i.imgur.com/75LBAtd.jpeg
2024/11/11(月) 01:23:25.14ID:zXbus9vTd
>>678
あんやと
どうすっかな~今日1日悩んでおくか
2024/11/11(月) 01:24:18.39ID:uILPSHq80
https://pbs.twimg.com/media/EdS3vS3VcAAKnbW.png
https://x.com/mayanokure/status/1284854026174033921
サイズで負けてても堂々と胸を張って張り合う朋花の勇ましさすき
敗色濃い難敵にこそ全霊を以て臨む事が大切なんだって教えてくれているようだ
2024/11/11(月) 01:32:27.65ID:epFZRqWX0
>>676
それ言うと会場スタッフの日雇いとかいい迷惑だったろな
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイ 2b87-7Zjp)
垢版 |
2024/11/11(月) 01:37:51.32ID:RDsiwFP00
卵とかそんなに日持ちしないだろうに仕入れの予定大幅に狂ったんだろうなあ…
次コラボしてくれるんかな
2024/11/11(月) 01:38:11.29ID:kO3BxPO80
朋花ハピバ

https://i.imgur.com/2MS6G5y.jpeg
2024/11/11(月) 01:40:37.44ID:HUDKTZOg0
>>682
客は来て捌けてるんじゃないか
2024/11/11(月) 02:34:33.97ID:ZNcQLXL90
卵は生鮮食品としては持つ方では
2024/11/11(月) 02:55:20.23ID:7oOjGGA60
名古屋の繁華街なんて毎週何かしらやってるだろうし気にする必要ないというかミリオンに対するやっかみレベルでは…
2024/11/11(月) 02:55:38.30ID:CZmUbtLH0
普通に冷蔵するならそこそこ持つけど料理店なんかはあらかじめ割ってすぐ使えるようにしてたりするからね
そうなるとすぐに悪くなる
2024/11/11(月) 02:58:01.75ID:3+xPr4gs0
マンガ展のコースターの引きが悪くて鳥開総本家行けなかったから都内の店でリベンジしたい
2024/11/11(月) 03:08:53.28ID:ZNcQLXL90
>>687
やるとしても仕込みって基本当日分しかせんくない?
ましてや親子丼で
2024/11/11(月) 03:14:02.48ID:epFZRqWX0
コラボ先がどうこうもあるけど、それより今回の件が今後の展開にどう響くんだか不安になる
2024/11/11(月) 03:23:25.72ID:7oOjGGA60
来年11thリボーンと12th単独主役やると思うけど悲観的な考えしか思いつかないならさっさと寝ろやいね
2024/11/11(月) 03:32:12.46ID:ZNcQLXL90
どうせあと数ヶ月したらハチポチ2の当落でゲロ吐いてる
2024/11/11(月) 03:32:53.80ID:q83JCwn20
遠征費貯めて健康でいたら何も問題ないでしゅ
2024/11/11(月) 03:39:30.24ID:dFGEgh9R0
健康...そうだね...
2024/11/11(月) 03:43:23.57ID:epFZRqWX0
>>691
枕が違うせいか寝付けないんだ
まぁ決めるのは俺じゃないし結局なるようにしかならんってだけではあるが

相手のいるコラボの情報は出しても内製の情報はゲームのもの含めてサッパリなのが気になったのよ
2024/11/11(月) 03:54:07.92ID:cpCjNGif0
ネガネガマンはマスタ板のミリシタスレ行くとお仲間多くて安心できると思うよ
2024/11/11(月) 04:09:48.85ID:l3GMQvnKd
おはよう環!あと3時間寝かせてください
2024/11/11(月) 05:02:57.88ID:0CHFPITG0
https://i.imgur.com/fsJ3wAV.jpeg
https://i.imgur.com/PidzFR4.jpeg
https://i.imgur.com/awRbLW8.jpeg
https://i.imgur.com/HvQCW6L.jpeg
https://i.imgur.com/BDag5TZ.jpeg
https://i.imgur.com/00Lcdmd.jpeg
https://i.imgur.com/WiP9tkj.jpeg
おはよう
2024/11/11(月) 05:25:20.84ID:SbSGdHKJ0
B80のわりに存在感あってお得な聖母パイ
https://i.imgur.com/QLFQfDy.jpeg
2024/11/11(月) 06:05:46.02ID:FJrmi9H20
おはようさん
://i.imgur.com/zrqtGYC.jpeg
2024/11/11(月) 06:32:27.98ID:f2hqmRzV0
おはよう朋花バースデー!
パーティーたのしみなともぴが可愛いよ
https://i.imgur.com/VgEdIlA.jpeg
2024/11/11(月) 06:49:42.69ID:T7lRyqcr0
しれっと自宅でなく劇場に置くことで部屋のスペース問題を解決してる辺り
ともぴ中々強かだな
2024/11/11(月) 06:59:59.24ID:XwvN93qu0
B88でウエスト56の恵美って改めて考えるとエグいよな
2024/11/11(月) 07:04:14.14ID:q83JCwn20
朋花の胸を後ろから揉みながら聖母のくせにしょぼいなって耳元で囁きたい
https://i.imgur.com/lYl0M8C.jpeg
2024/11/11(月) 07:34:42.26ID:nvmYlrxL0
朋花おめでとう!
2024/11/11(月) 08:06:12.67ID:C6DAF1B90
ともぴっぴはおっぱいのサイズとか気にしてるんだろうか
2024/11/11(月) 08:15:51.80ID:XmDG2+aM0
まつりとみやと一緒のときは少し意識してそう
2024/11/11(月) 08:23:02.55ID:Dz02NnuD0
うどんありがとうだと思う
2024/11/11(月) 08:24:57.25ID:Dz02NnuD0
>>652
25日あたりって聞いたよ!
2024/11/11(月) 08:29:56.44ID:GnBiIaJJ0
感応と先見が使いやすいしな
2024/11/11(月) 08:35:12.13ID:7BxTtgIB0
割と隙を見せて欠伸してたり居眠りしてる朋花かわいい
2024/11/11(月) 08:37:29.11ID:4IFiDKvZd
ともぴと一緒にすやぷぅしたい
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/11(月) 08:53:22.23ID:FsS9W9gsr
s://i.imgur.com/0rAqMqG.png
前スレのウチを許さない
ほんとに百合子Rをひかせるんじゃないよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 456b-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 09:03:18.76ID:WGiHrOQk0
>>709
アイドルはバレンタインからひな祭りにかけて仕込まれるんやな
2024/11/11(月) 09:08:51.90ID:P6pECDpG0
今日が終わったらつまんないこと再開と思うとつらいやいね
2024/11/11(月) 09:13:04.42ID:JUAJtakr0
もう再開してる
再開してる
2024/11/11(月) 09:14:32.27ID:GdDUXDJD0
そうか、君たち今日会社行ったら上司に「ようオタクくん、ライブたのしかったかい?」って聞かれるのか…
2024/11/11(月) 09:15:35.19ID:o3jD49eUx
デカブツとしょぼπの対比すき
https://i.imgur.com/32JCoih.png
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 456b-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 09:15:36.87ID:WGiHrOQk0
遠征組は今日有給やいね
2024/11/11(月) 09:17:40.35ID:C6DAF1B90
昨日一日で大移動したダメージが体に残ってる
夜行バスはやはり三十路には無茶だったのか
2024/11/11(月) 09:19:58.74ID:oOVXjA070
土曜日夕方から5時間かけて名古屋で
最低限の用事だけすませて日曜夜に帰宅(クソ渋滞)
今朝は普通にオシゴト! 楽しい!
2024/11/11(月) 09:20:05.93ID:XmDG2+aM0
一応有休取ってるけど今日まで名古屋にいても良かったかなって気持ちと歩き回って体が痛いから家でゆっくり出来て良かったとも思う
2024/11/11(月) 09:20:55.89ID:k1QgtHCm0
雪歩は貧相だなぁ(シコシコ)
2024/11/11(月) 09:25:37.15ID:7BxTtgIB0
金曜の18時まではここでもライブ前日モードだったのよね
開催されなかったという現実にまだふわふわしてる
2024/11/11(月) 09:27:34.55ID:hegMth6Fd
>>717
名曲のUNIONが聞けて最高でした
2024/11/11(月) 09:28:15.40ID:Tdg6n3wsd
幻の11thライブが現実になるその日まで…

でもなんだかんだ名古屋を楽しんでやがりましたね
2024/11/11(月) 09:31:16.30ID:YZqh5Yw30
朋花の誕生日を事務所のみんなはちゃんと覚えてたんだな…
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/11(月) 09:32:37.71ID:FsS9W9gsr
クリスタルどこに飾ればいいんだろう…
2024/11/11(月) 09:33:25.36ID:BMb6s1qsd
中止になったらグッズの返品問題とかあるから絶対やるでしょ
なーんも心配いらん
2024/11/11(月) 09:34:42.72ID:k1QgtHCm0
等身大アクスタ背負って帰ったPはおらんのか
2024/11/11(月) 09:35:31.88ID:sYWIqnUF0
コロナにかかった演者さんは無事なんだろうか
心配だわね
2024/11/11(月) 09:36:48.66ID:hegMth6Fd
聖母のクリスタルとかもうマザークリスタルでしょ
聞いて、感じて、考えて、やめて、惑わせて
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ブーイモ MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 09:38:15.99ID:4IEDAe33M
架空の誕生日が多いって見て調べたらミリデレシャニ楽ヴイと確かに多かったわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 456b-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 09:38:34.30ID:WGiHrOQk0
次回ライブはゆくマスくるマスで告知かねぇ
2024/11/11(月) 09:39:02.01ID:k1QgtHCm0
ゆくますくるますとかもうそんな時期なの…?
2024/11/11(月) 09:40:38.73ID:P6pECDpG0
さっき杏奈ちゃんパーカーの人居たけどスレ民だったのかなぁ
2024/11/11(月) 09:44:47.69ID:JUAJtakr0
おまちょおおおおお!!!(絶叫)ってして反応するか確かめろ
2024/11/11(月) 09:48:11.48ID:ymc73jOf0
幻の花火団Tシャツ着てるやつ見たことない
2024/11/11(月) 09:52:51.42ID:C6DAF1B90
H団Tシャツ着てイベント行くやつがスレで一人か二人いたはず
2024/11/11(月) 09:53:03.83ID:GdDUXDJD0
みんなまちこのスパゲッティ食べに行くの?
2024/11/11(月) 09:56:41.14ID:k1QgtHCm0
おまちょ絶叫チャレンジはP関係なく視線を集めるやいね
2024/11/11(月) 09:57:21.82ID:+6tXMiMUd
ゆくマス飲み会よりは直近のエキスポミリオンステージとかで出すんじゃない?
2024/11/11(月) 09:58:48.52ID:BMb6s1qsd
例の美希を見せて1mmも勃起しなかったら生き残ってるスレ民
2024/11/11(月) 10:02:15.21ID:l3GMQvnKd
ミリオンに定期的に配信する公式番組があればいいんだけどね
2024/11/11(月) 10:02:22.45ID:jv13tVFT0
>>742
あれははんげつみたいなもんだから考えにくいやいね
2024/11/11(月) 10:03:56.09ID:q83JCwn20
そのうちわかちこ生配信やるんでは
買い忘れたエロ本欲しいから事後じゃない事後通販やってほしい
2024/11/11(月) 10:07:57.40ID:k1QgtHCm0
週刊ミリオンライブは欲しい
2024/11/11(月) 10:09:25.46ID:mfRRr9SP0
オタク見つけたらチェストーって叫んでシタスレ民判定してみるか
通じなかったら鹿児島県民ですって言い訳できるし
2024/11/11(月) 10:10:01.01ID:mfRRr9SP0
他のアイマスみたいにミリオンも公式ラジオやってほしい
2024/11/11(月) 10:10:26.59ID:pNzr+K/gd
最悪ウチはわかちこピンでもそれなりにやれそうだからお得よね
2024/11/11(月) 10:14:11.91ID:jv13tVFT0
土日のやりがいを失ったかっしーも呼べば番組として成立することはするやいね
752 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 45ed-7Zjp)
垢版 |
2024/11/11(月) 10:16:50.03ID:gMcSKx520
>>748
それ他のオタクが釣れそうだな……金沢のスクールアイドルの
2024/11/11(月) 10:17:34.30ID:Wd+uNP+g0
今オタクにチェストーって叫んでも侍じゃなくて蓮ノ空のことすきすきクラブと思われるぞ
2024/11/11(月) 10:18:47.13ID:zN9jsJEx0
じゃあチェリオで
2024/11/11(月) 10:19:54.60ID:o1KJUAVm0
駅メモ側のコラボガチャ情報
https://i.imgur.com/5FqvuDV.png
2024/11/11(月) 10:21:08.42ID:mfRRr9SP0
逆に考えろ
その子がシタスレ民の可能性もある
2024/11/11(月) 10:21:39.84ID:4IFiDKvZd
鈴木その子がシタスレ民?
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 10:23:50.02ID:4IEDAe33M
しほ!でんこやって!
2024/11/11(月) 10:25:37.55ID:k1QgtHCm0
やだよシタスレやってる女の子なんて
2024/11/11(月) 10:25:41.58ID:mfRRr9SP0
駅アプリと連携すればコラボでんこになるならトイレアプリとコラボすれば…
2024/11/11(月) 10:26:27.30ID:q83JCwn20
SAOやまおりゅうのときみたいに配布はないの?
トイレアプリってなさそうでありそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 1d5a-NX7e)
垢版 |
2024/11/11(月) 10:31:38.91ID:CyfiPU2s0
アクセサリーって何もらえるんだ…ティアラ?
2024/11/11(月) 10:31:39.70ID:k1QgtHCm0
このスレがトイレアプリって言うとすごく汚いものを想像してしまう
2024/11/11(月) 10:33:21.37ID:YZqh5Yw30
便秘の小鳥
2024/11/11(月) 10:36:09.01ID:hegMth6Fd
駅メモこーりーが声当ててるキャラがいるみたいで喜んでたな
スパロボみたいに同じ声優のキャラが出会うストーリーやってやいね
2024/11/11(月) 10:39:29.39ID:REF83PKWd
おはようみみの時間だよ!
朋花様おめでとーっ!
名古屋の矢場とん、子豚ちゃん達でいっぱいだったよ~☆
これからも子豚ちゃん達を導いてあげてね!
https://i.imgur.com/ws6RdAA.jpeg
2024/11/11(月) 10:41:46.81ID:4IFiDKvZd
おねぼうま味…
2024/11/11(月) 10:51:02.44ID:k1QgtHCm0
そっか今日は有給Pも多そうだ
2024/11/11(月) 10:53:19.92ID:q83JCwn20
うま味も名古屋いって有休か
仕事なんてやってられないよ
環なんとかしてくれ
2024/11/11(月) 11:03:39.48ID:9EqXWLMsr1111
アイドルちゃん達がでんこちゃんになるのか
2024/11/11(月) 11:06:46.29ID:e5I255Hk01111
美咲ちゃん今日はもやしの日だよ
2024/11/11(月) 11:08:39.25ID:jv13tVFT01111
月曜なのに矢場とんも若鯱家も鳥開総本家も大行列らしい
まだ食い足りないみたいやいね
2024/11/11(月) 11:10:15.48ID:oOVXjA0701111
食べ放題系の店とコラボしたら凄いことになるかも
2024/11/11(月) 11:11:10.26ID:wEm3/OKGH1111
>>773
しゃぶ葉やるしかねぇな
2024/11/11(月) 11:15:07.34ID:4IFiDKvZd1111
https://i.imgur.com/YSM7FfV.jpeg
2024/11/11(月) 11:15:11.69ID:GnBiIaJJ01111
焼肉任侠と違ってのり子は叙々苑でもすたみな太郎でも変わらぬ笑顔を見せてくれるからすき
2024/11/11(月) 11:16:11.32ID:k1QgtHCm01111
のり子がひたすら飯を美味そうに食うだけのDVD欲しい
2024/11/11(月) 11:17:29.40ID:q83JCwn201111
コラボPCはサイドパネルだけの販売あるのか
これ39枚壁に並べて光らせるのはちょっと見てみたい
地震起きたらやばそうだけど
2024/11/11(月) 11:20:00.82ID:JgvvqLpr01111
名古屋歩き続けたせいで脚痛え
有休取っててよかったわ
2024/11/11(月) 11:25:40.19ID:P64URb1H01111
レンタサイクルの返す場所がどこにあるか分かりにくかったから借りなかったけど調べて借りるべきだったと後悔してるやいね
もっとサクサク回るべきだった…
2024/11/11(月) 11:28:54.61ID:GuhO1EvR01111
新幹線で食べる駅弁でシタスレ民オススメはありまっし?伏見で昼酒してコンディションは万全やいね
2024/11/11(月) 11:29:53.63ID:/UWL0y4G01111
ホテルに送ったけどヤマトの営業所で止めた荷物が戻ってきた
ウキウキでパッキングしたのに虚しいな
損害はこれの送料とミューチケット4枚のキャンセル手数料だけで済んでよかったわ
2024/11/11(月) 11:32:20.88ID:lyjZksHld1111
さては今日地味にあったかいな?
2024/11/11(月) 11:32:28.20ID:e5I255Hk01111
名古屋で買うならやっぱり赤福でしょ
2024/11/11(月) 11:33:09.17ID:MfDCoMcC01111
服ガシャチケPST欲しいからMOSポ570pt足らん
2024/11/11(月) 11:33:19.46ID:ZNE4w3iZ01111
侍と駅弁?
787名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ポキッー 456b-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 11:33:36.73ID:WGiHrOQk01111
ワイなら駅弁食うならスガキヤでなんか食うわ
2024/11/11(月) 11:34:48.57ID:JgvvqLpr01111
新幹線で駅弁食うのは様式美みたいなもんだから
2024/11/11(月) 11:35:03.92ID:mfRRr9SP01111
>>781
一緒に買いに行く?
2024/11/11(月) 11:36:39.29ID:e5I255Hk01111
駅弁じゃなくていいなら新幹線ホームのきしめんではらみーの早食い記録に挑戦だ
正確な記録は覚えてないけど3分だったかな?
2024/11/11(月) 11:36:58.68ID:GuhO1EvR01111
居酒屋新幹線のススムみたく新幹線でカトラリーセット広げて酒飲みしてみたいやいね
2024/11/11(月) 11:37:08.27ID:k1QgtHCm01111
新幹線の魔力なのか度の魔力なのかなんか駅食いたくなるんよね
2024/11/11(月) 11:37:46.57ID:JUAJtakr01111
>>792
怪獣P
2024/11/11(月) 11:37:47.55ID:GnBiIaJJ01111
穴掘りに向けて良質な弁当情報は共有していくべき
夢だったんだヘルメットしながら地べたで弁当。いいヘルメットはなぜか持ってる
2024/11/11(月) 11:37:47.61ID:CZmUbtLH01111
>>792
駅は食いたくはならないですね…
2024/11/11(月) 11:41:30.65ID:q83JCwn201111
百貨店とかで弁当とか惣菜買うほうが美味しいよね
2024/11/11(月) 11:44:17.60ID:P64URb1H01111
春香のいる青柳総本店隣のおにぎり店が美味しかった
色々あって悩んだけどチーズ明太子入りのやつと菜葉で包んだやつ食べたよ
あとは矢場とんの弁当も美味しかった。量やばかったけど
2024/11/11(月) 11:48:08.16ID:srgHhP/801111
尾張名古屋は城でモツ
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ポキッー 456b-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 11:50:05.33ID:WGiHrOQk01111
名古屋東京は1時間半くらいやしな
ぶっちゃけ駅弁より名古屋駅か東京駅で飯食ったほうが美味い
2024/11/11(月) 11:57:44.86ID:X1a3l2ZkM1111
スジャータのカチカチアイス位でええな
2024/11/11(月) 12:01:08.46ID:X1a3l2ZkM1111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1731293930/

立てたけどリンク貼れないから助けて
2024/11/11(月) 12:03:17.84ID:f49J8tvn01111
>>781
名古屋メシセットみたいな駅弁が人気だとは聞いた
早めに無くなるらしいから駅弁屋に向かうといいと思う
2024/11/11(月) 12:03:21.79ID:JUAJtakr01111
テンプレ誰も行ってなさそうならいく
2024/11/11(月) 12:05:47.46ID:JUAJtakr01111
新鮮なテンプレはってきた
2024/11/11(月) 12:07:49.98ID:k1QgtHCm01111
>>801
カチカチな次スレおつ
2024/11/11(月) 12:08:21.53ID:q83JCwn201111
>>801
たておつ
https://i.imgur.com/rt2Oogq.jpeg
2024/11/11(月) 12:09:01.79ID:P64URb1H01111
>>801
スレ建てでらおつ
2024/11/11(月) 12:10:17.95ID:GuhO1EvR01111
春閣下のポスティングハゲ総本店の隣のおにぎり屋や名古屋メシセットか、ちょっと見てくるわ

本当はよ、おめぇらみてぇなやつらによ
死んでも言いたくねぇんだよ、死んでも言いたくねぇんだけどよ!
今回ばかりはよ、サンキューな!
2024/11/11(月) 12:10:33.37ID:6ad3aDoP01111
>>801
おつたて
810 警備員[Lv.20] (ポキッーW 1d5a-NX7e)
垢版 |
2024/11/11(月) 12:11:01.48ID:CyfiPU2s01111
>>801
たておつ

駅弁は移動中の車内で食べるっていう旅情込みだからな
2024/11/11(月) 12:14:33.41ID:CZmUbtLH01111
素面で買うには少し割高感もあるしなぁ
2024/11/11(月) 12:15:29.65ID:lVIQ2OOQ01111
等身大アクスタしか残ってないマンガ展土日が明けてもまだ盛況なのか
2024/11/11(月) 12:20:34.45ID:P6pECDpG01111
マンガ展頼んでから30分くらい待たされたやいね
ハンバーガー1個なのになんやいね
2024/11/11(月) 12:24:11.74ID:K23hTi6801111
名古屋は主要な観光スポットに月曜休日が多いのが不満と言えば不満

コラボPCだけどこれケース自体は通常販売のヤツと同じっぽいから
起動画面や壁紙と前面ロゴを諦めれて通常商品+コラボパネルと上部フィルターという組み合わせも出来なくはないのかな?
ケースの色とか本体スペックの選択肢に幅が出るぐらいしかメリットないけど
2024/11/11(月) 12:36:03.68ID:spoRkNcjd1111
>>801
たておつ
2024/11/11(月) 12:38:20.92ID:6ad3aDoP01111
ガラスマウスパッドも欲しい
2024/11/11(月) 12:38:32.77ID:hegMth6Fd1111
>>814
メモリとか電源とかメーカーすら書いてないのが我慢できない人向けか
個人的には静音性を重視してPC選んでるけどケースファン10個で10べぇだぁ!という思想と合わなさすぎるやいね
2024/11/11(月) 12:42:21.42ID:iQRZGiyw01111
次はリンゴの花が咲いてる頃に来たい
リバーンは春にしてたもれ
://i.imgur.com/Met0sQM.jpeg
2024/11/11(月) 12:44:46.02ID:q83JCwn201111
ファンが増えても音がそのまま2倍になるわけじゃないから
まあケースファン増えても冷却はほとんど変わらないんだけど
メモリはまあ許せるけど電源は自分で選びたい
2024/11/11(月) 12:44:50.06ID:LTSV4Bbh01111
インテルのアレのせいでBIOS更新出来るのか気になるわ
2024/11/11(月) 12:45:35.96ID:nDR5fZER01111
パネルだけ売ってくれのは優しいな、ディスプレイ用にこれだけ買う人もいるんじゃない
2024/11/11(月) 12:48:23.81ID:hegMth6Fd1111
>>819
確かにやいね
よく考えたらうちのPCもケースファンは3個か4個付いてるから正しくは3.33…べぇだ!か2.5べぇだ!だったやいね
2024/11/11(月) 12:49:48.31ID:nDWvejaU01111
ケースとかパネルだけ売ってくれって言っちゃったから買わないといけない
2024/11/11(月) 12:51:30.92ID:uILPSHq801111
マウスパッド9000円は中々値が張るなぁと思いつつも
絵柄も良いから普段使い用と予備で2枚買った。
2024/11/11(月) 12:51:59.96ID:2aeot3v6M1111
意外と盲点だけどPCケースってPCの必須パーツじゃないんだよね
2024/11/11(月) 12:52:18.73ID:3+xPr4gs01111
電源とかは自分で好きなのに換装して外したやつはジャンク遊びのおもちゃにするしかないやいね
2024/11/11(月) 12:54:43.30ID:hegMth6Fd1111
桃子の踏み台をこっそりゲーミングPCに改造するドッキリするコミュください
2024/11/11(月) 12:56:43.76ID:nDR5fZER01111
ケースだけもあればよかったんだけどな、OEM元が出してるとかで互換性のあるやつないのかね
2024/11/11(月) 12:56:58.38ID:JgvvqLpr01111
ケースだけは一生使えるから欲しい
あとおっぱいマウスパッド
2024/11/11(月) 13:02:26.93ID:JUAJtakr01111
マウスパッドの高い方のポロンライクって何なの
2024/11/11(月) 13:06:16.74ID:wtXcXgsi01111
コラボ以外の告知来月のハーフアニバ配信でやるかなぁ
2024/11/11(月) 13:08:32.13ID:VhpOq2Rp01111
ポロンが好きってこと
2024/11/11(月) 13:08:44.46ID:nDR5fZER01111
ポロンっぽい素材でできてるんやろな
2024/11/11(月) 13:09:25.83ID:q83JCwn201111
ミリオンライクみたいなもの?
2024/11/11(月) 13:10:27.83ID:P64URb1H01111
星の子ポロンっぽい素材ってなんだよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ポキッー MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 13:11:10.22ID:fE/crtNIM1111
見たけりゃ見せてやるよポロン
2024/11/11(月) 13:12:33.28ID:mfRRr9SP01111
ライブの曲中に見せるの禁止!
2024/11/11(月) 13:12:55.97ID:j8dT+28S01111
星の子はチョビンじゃないのか?ポロンって何?
2024/11/11(月) 13:13:46.30ID:3+xPr4gs01111
僕、星の子ポロンちゃんだよ
みんな見てねー
2024/11/11(月) 13:15:32.44ID:RYgWVuxGd1111
石になって壁を止めてくれるヤツだっけ
2024/11/11(月) 13:18:17.45ID:VhpOq2Rp01111
こんなのやってたの
https://x.com/jrc_imas/status/1855823504710812014
2024/11/11(月) 13:19:48.74ID:q83JCwn201111
特別企画案って新幹線を39トレイン仕様にしてくれって書けば良いの?
2024/11/11(月) 13:20:53.49ID:3+xPr4gs01111
VOY@GERと夢色VOYAGERと夢色トレインが並んでると笑えるな
2024/11/11(月) 13:21:56.26ID:P6pECDpG01111
今新幹線乗ってるけど、折角ならアイマスコラボで車内チャイムとドアの開閉チャイムをアイマス曲にしてほしいやいね
2024/11/11(月) 13:37:13.66ID:qWi/luc801111
百合子の目の前でポロンしたら指の間からガン見してきそう
2024/11/11(月) 13:37:45.12ID:pb7eT3+b01111
今ごろもんもの香りで肺の中いっぱいにしてるPもいるんだろうな
羨ましい
2024/11/11(月) 13:37:54.09ID:GuhO1EvR01111
杏奈ちゃんは小声でちっさ・・・とか言いそう
2024/11/11(月) 13:38:27.77ID:k1QgtHCm01111
桃子キメるとかいう言い方
2024/11/11(月) 13:40:01.68ID:qWi/luc801111
>>847
比較対象を見たことがあるのか……もういい死ぬね……?😇
2024/11/11(月) 13:42:21.74ID:uILPSHq801111
もしラッピング列車とか走らせてくれるなら超嬉しいけどねぇ
JR西の方はエヴァとかハローキティ新幹線なんてあるけど、JR東海はそういうことするイメージが無い
だから今回のコラボは素直に驚いた
2024/11/11(月) 13:43:13.04ID:mfRRr9SP01111
おまちょエクスプレス
2024/11/11(月) 13:44:01.86ID:R7kjHnjI01111
://i.imgur.com/5VQlVV7.jpeg
可憐は指の間から見る
2024/11/11(月) 13:45:13.05ID:k1QgtHCm01111
アイドルはなんだかんだみんなスケベだと思う
2024/11/11(月) 13:46:28.06ID:H+Vbuw8y01111
オープンスケベとむっつりスケベが居るけどな
2024/11/11(月) 13:47:07.16ID:JUAJtakr01111
アイドルちゃんは皆心にアタシコを飼っているという風花
2024/11/11(月) 13:47:42.50ID:3+xPr4gs01111
お香初めてだから桃子のお香ためしに1箱だけ買ったけどもう3本も使っちゃったやいね
都内の香源行ってジェネリック可憐買いたい
2024/11/11(月) 13:48:34.94ID:uILPSHq801111
>>849
えと…昔見たお父さんのと比べて、です
2024/11/11(月) 13:52:29.75ID:xUFcfPf9a1111
ライラックのお香が売ってたからつい桃香と一緒に買っちゃった
後で知ったけどピーチも売ってたらしい(実質可憐復刻のレモングラスと同じ憩香シリーズ)
859名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ポキッー MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 13:53:06.65ID:fE/crtNIM1111
そういやなんか可憐オリジナル終了後に後発で寄せた香りが出てるらしいな
2024/11/11(月) 13:54:25.07ID:k1QgtHCm01111
香りシリーズは全部出してほしい
2024/11/11(月) 13:55:20.95ID:q83JCwn201111
あんロコの歌織
2024/11/11(月) 13:57:14.08ID:P6pECDpG01111
絵の具と汗の匂い
2024/11/11(月) 13:57:26.12ID:/NNXIhj801111
歌織スパイシー
2024/11/11(月) 13:58:06.98ID:rrNQasPN01111
可憐お香切れてから禁断症状出てたから公式(香源)からジェネリック品が出たの本当に助かる
2024/11/11(月) 14:01:24.82ID:3+xPr4gs01111
雪歩のお茶の香り
のり子の焼肉の香り
千早の青い鳥(チキン)の香り
2024/11/11(月) 14:04:43.53ID:T8nbBeYF01111
アニキたちの出ちんちんそのものは見慣れてるけど初めて見る勃起ちんちんに度肝を抜かれるすばるん
2024/11/11(月) 14:05:18.04ID:xUFcfPf9a1111
ゴージャスなメンチカツの香り
2024/11/11(月) 14:08:12.36ID:ZNE4w3iZ01111
兄貴たちは毎日すばるん見ても勃起してないってこと?
2024/11/11(月) 14:08:49.55ID:uILPSHq801111
高校生ぐらいの男なんてほぼ常時立ってるようなもんやいね
可愛い妹に見られた日にはもうギンギン不可避よ
2024/11/11(月) 14:09:10.12ID:15SxG6JUd1111
お兄ちゃんの臭いは嫌いじゃないよ♡(スンスン)くっさ♡(スゥゥゥ)お兄ちゃんくっさ♡
2024/11/11(月) 14:09:27.82ID:SbSGdHKJ01111
あんんあちゃん?!?!
https://i.imgur.com/bx6eZaK.png
2024/11/11(月) 14:09:50.10ID:YZqh5Yw301111
かおにゃんってスケベだよな
2024/11/11(月) 14:12:11.00ID:P6pECDpG01111
じゃあ責任とってください♡
2024/11/11(月) 14:13:20.71ID:k1QgtHCm01111
元グラドルのM月杏奈ちゃんが性的行動で大炎上みたいな流れ
875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ポキッー Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/11(月) 14:14:01.16ID:FsS9W9gsr1111
可憐「Pさんの臭い…落ち着……ぅっ……し、失礼します!」

可憐「うぅ…うぇぇぇぇ」
2024/11/11(月) 14:17:24.67ID:TyxNGDYy01111
>>850
コラボ関係はJR東海の天皇と言われた人がいなくなって大きく変わったらしい
2024/11/11(月) 14:17:55.06ID:uILPSHq801111
詩花とデートした後はシュールストレミングを食べて対可憐対策するP
2024/11/11(月) 14:18:43.05ID:15SxG6JUd1111
グラドルロコに性的行動するあんんあちゃん…
https://i.imgur.com/mRNptvq.jpeg
2024/11/11(月) 14:19:02.06ID:xUFcfPf9a1111
おすすめの方だけど月曜日のクリームソーダもトレンドに出てる
リバーはキャンセル多発とはならずちゃんと満席みたいでよかった
2024/11/11(月) 14:21:59.32ID:k1QgtHCm01111
性的行動って具体的に何したんです
2024/11/11(月) 14:27:09.80ID:GuhO1EvR01111
新幹線に乗って名古屋とお別れやいね
いっぱいお金落とすつもりが常滑市から給付を少し受けたから懐がそこまで減っていないやいね

必ずリバーンしまっし
2024/11/11(月) 14:31:33.03ID:q83JCwn201111
うちも現金は1000ぐらいしか使ってないから安心やいね
2024/11/11(月) 14:32:37.83ID:/TWMZjcqd1111
ミリPは金持ってる
2024/11/11(月) 14:33:16.43ID:JUAJtakr01111
燃え尽きたカードの残骸が転がっている…
2024/11/11(月) 14:34:44.32ID:f49J8tvn01111
>>880
荒野行動みたいなもん
2024/11/11(月) 14:43:01.85ID:P6pECDpG01111
今回のでらますを回り尽くしたから次名古屋でライブやるならそこそこにしようかな
2024/11/11(月) 14:43:43.89ID:srgHhP/801111
単勝11番P結構いるのか?
2024/11/11(月) 14:44:23.14ID:AtD1tp9F01111
月クリタグで名古屋の色んなお店
のクリームソーダも出てくるな
もちろん飲んでるのはミリP達だが
その影響かは知らんけど金山のコンパル(源太が行ってた所)はクリームソーダ売り切れたらしい
2024/11/11(月) 14:46:32.68ID:xUFcfPf9a1111
クリームソーダ飲みに行こうとしたけどミリオンっぽい人で満席なので諦めました、みたいなポストで笑った
ミリオンっぽい人ってなんだよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ポキッー Src1-O9MZ)
垢版 |
2024/11/11(月) 14:47:52.18ID:FsS9W9gsr1111
今更だけど今回のミリコレ悪質が過ぎない?
2024/11/11(月) 14:48:15.34ID:P6pECDpG01111
どこか忘れたけどコンパルの向かいにもクリームソーダ売ってる場所とかあったりした
名古屋の名産だったりするの?
2024/11/11(月) 14:48:15.85ID:k1QgtHCm01111
お侍様のヘアースタイルとか
2024/11/11(月) 14:50:06.42ID:R7kjHnjI01111
クリームソーダが名物というより喫茶店文化が名古屋に根付いてて展開としてクリームソーダに凝った喫茶店が複数あるって感じでは
モーニングはすごかった
2024/11/11(月) 14:51:39.22ID:dFGEgh9R01111
>>878
あんんあちゃん足長くてベリーキュート
2024/11/11(月) 14:52:51.83ID:clPX7YNZ01111
前回見送ったベトコンラーメン食べたけどとても美味しかった
にんにくヤバいからライブ前に食べられない
2024/11/11(月) 14:55:24.11ID:AtD1tp9F01111
名古屋の喫茶店だとクリームソーダない所の方が珍しいからね
単純に純喫茶といえばコーヒーとクリームソーダみたいな所があるせいだけど
名古屋発祥のコメダにもクリームソーダあるのはそういうわけだし
2024/11/11(月) 14:55:51.84ID:gwEUsJV801111
ミリオンっぽいってわかるってことはそいつもミリPの可能性が
2024/11/11(月) 14:57:47.29ID:xUFcfPf9a1111
>>897
いやもちろんミリPのポストだったよ
ミリPっぽいじゃなくてミリオンっぽいって言い回しがなんか好き
2024/11/11(月) 14:57:57.59ID:srgHhP/801111
アイコン見たらわかるけど同業だよ
2024/11/11(月) 14:58:08.22ID:YZqh5Yw301111
クリームハイボールはないの?
2024/11/11(月) 14:58:42.43ID:Cefz4Ypzd1111
要するに変な奴らって意味か
2024/11/11(月) 14:58:58.46ID:3+xPr4gs01111
ベトコンラーメン食べられる身体じゃないからスガキヤラーメン食べたけどなんだあのフォーク
2024/11/11(月) 15:00:02.24ID:AtD1tp9F01111
>>900
ps://www.asahibeer.co.jp/cocktailguide/recipe/index.psp.html?ID=2000000142
喫茶店だと酒なんかまずおいてないからあれだけどバーなら探せば出してくれる所はあるんじゃね
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ポキッー MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 15:02:43.88ID:fE/crtNIM1111
今はベストコンディションラーメンらしい
2024/11/11(月) 15:04:44.28ID:AtD1tp9F01111
>>902
ニューヨーク近代美術館でバカ売れしてるロコも認めるアートなフォークだぞ
2024/11/11(月) 15:06:11.07ID:GuhO1EvR01111
クリームソーダならコップの形の時点で映えるコメダでいいやいね
2024/11/11(月) 15:09:12.59ID:R7kjHnjI01111
電球みたいかカップに入れるのも数年前に流行ったよね
今もあるのかな
2024/11/11(月) 15:10:03.85ID:15SxG6JUd1111
月クソとかいうあまりにもあんまりな略称ちょっとすき
2024/11/11(月) 15:10:58.59ID:ZNE4w3iZ01111
名古屋県民も使ってないスガキヤのフォーク
2024/11/11(月) 15:11:14.35ID:Wd+uNP+g01111
月クソ
海カス
2024/11/11(月) 15:11:44.47ID:YZqh5Yw301111
春カス
2024/11/11(月) 15:14:08.12ID:JUAJtakr01111
最近だとunk箱があまりにも酷い
2024/11/11(月) 15:15:43.66ID:GuhO1EvR01111
春閣下の青柳総本家の在庫が目に見えるところに積んであってプレッシャーを感じたから買ってしまったやいね
2024/11/11(月) 15:15:48.07ID:26wWYwaSM1111
だっプリすき
2024/11/11(月) 15:18:00.29ID:+5XPpwzbd1111
トレンドにタマキンってあったから環の話かと
2024/11/11(月) 15:18:36.23ID:hegMth6Fd1111
酷い略称禁止!
2024/11/11(月) 15:18:39.95ID:svHCLMc501111
ウン開好き
黒田官兵衛みたい
2024/11/11(月) 15:19:00.53ID:nDR5fZER01111
脱法プリンセス?
2024/11/11(月) 15:20:09.84ID:Cefz4Ypzd1111
なぜこのスレは月曜日に汚くなるのか
2024/11/11(月) 15:20:40.70ID:dMVo1PKh01111
中の人がこどもに見せられるスレを心がけろ
2024/11/11(月) 15:20:42.38ID:AtD1tp9F01111
まさに月曜日のクソスレ…
2024/11/11(月) 15:20:57.30ID:GuhO1EvR01111
たまきの選挙区の議員だぞ、くふふ
2024/11/11(月) 15:21:42.63ID:COruRkch01111
外見的に察せたのだろうな、ミリPって感じで
美奈子Pだろな、とかとか

みんなつまんない事やってるから色々あるのさ、月曜日は
2024/11/11(月) 15:22:00.34ID:15SxG6JUd1111
たまきん潰しってそういう…
2024/11/11(月) 15:22:02.68ID:JUAJtakr01111
>>919
まるで日曜日は汚くないかのような
2024/11/11(月) 15:23:21.55ID:q83JCwn201111
じゃあシタスレをする1週間をミリラジに送ってどうなるか決めてもらおう
2024/11/11(月) 15:23:37.55ID:J8lr03TS01111
タマキンのタマキンがお騒がせしてるゾ
おやぶんのおちんぎんは上げるからね、待つんだぞくふふ
2024/11/11(月) 15:25:50.17ID:mfRRr9SP01111
実際金曜の夜は汚くはなかったよな
2024/11/11(月) 15:26:24.52ID:mfRRr9SP01111
>>926
お前それで本当に読まれたらどうすんの?9割ないだろうけど万が一読まれたら
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ポキッー 4532-r2Ut)
垢版 |
2024/11/11(月) 15:27:03.13ID:WGiHrOQk01111
考えたやつは天才だと思うが
タマキンのチン上げも酷いんだよなぁ
2024/11/11(月) 15:29:33.85ID:YZqh5Yw301111
亜美真美ですら環をタマキンとは呼ばない
2024/11/11(月) 15:30:38.15ID:q83JCwn201111
流石にシタスレとは書けないからネット配信をする1週間にして送っておくわ
2024/11/11(月) 15:31:34.08ID:e5I255Hk01111
ミリオンライブが20年前に始まってたらたまきんって呼んでそう
2024/11/11(月) 15:31:54.27ID:Cefz4Ypzd1111
前日延期でスレがどんよりしてたからな… さすがにああいうときはふざけれない
2024/11/11(月) 15:32:21.21ID:ZNE4w3iZ01111
シタスレ7Days a weekはスレラジに送れ
2024/11/11(月) 15:32:26.90ID:srgHhP/801111
グリマスで亜美真美が環をどう呼ぶか不明だった頃はドキドキしてたよな
2024/11/11(月) 15:32:39.78ID:GnBiIaJJ01111
下ネタ許してくれるのは酔っ払ったかおにゃんだけなんだよ
2024/11/11(月) 15:35:25.75ID:YZqh5Yw301111
自分の部屋で風花が出演してる深夜のエロバラエティを観てワインを瓶でラッパ飲みしながらゲラゲラ笑ってるイメージ
2024/11/11(月) 15:42:21.30ID:15SxG6JUd1111
まあ環の裸を見たらチンは上がるから間違ってはいない
2024/11/11(月) 15:44:39.90ID:Cefz4Ypzd1111
1ミリ勃起即射殺シリーズかな
2024/11/11(月) 15:45:50.40ID:hegMth6Fd1111
ミリオンの壁を破壊しようとする環
2024/11/11(月) 15:49:27.08ID:dFGEgh9R01111
>>938
これ好き
2024/11/11(月) 15:51:11.02ID:QvjX04aZd1111
アイドルが全員だらしなく過ごしてる部屋にドッキリでシタPを入れてみたい
2024/11/11(月) 15:53:47.28ID:xUFcfPf9a1111
キレるタイプ
あわあわするタイプ
泣き出すタイプ
平然としてるタイプ
2024/11/11(月) 15:56:21.96ID:mfRRr9SP01111
大人になったことめぐは酒飲んで淫夢動画で笑ってそう
2024/11/11(月) 15:56:45.44ID:R7kjHnjI01111
亜美が平然としてて真美がちょっと恥ずかしがるとよさみがある
2024/11/11(月) 16:00:34.27ID:15SxG6JUd1111
部屋でダラダラしてる白石を指差して笑ってやるでしゅ
2024/11/11(月) 16:04:35.57ID:uILPSHq801111
オナニーの時だけ英語に戻るエミリーさんほど面白くはないやいね
2024/11/11(月) 16:06:26.04ID:QvjX04aZd1111
エミリーはエグオナ族だったの
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ポキッーW 1d5a-NX7e)
垢版 |
2024/11/11(月) 16:07:24.13ID:CyfiPU2s01111
つむつむは一人暮らしちゃんとできてる?
家でなんなんマシーンになってない?
2024/11/11(月) 16:08:45.98ID:CrDgPkkTd1111
11th振替公演が無事開催出来ますように
てかハッチポッチ2て想像以上に開催は先なんだね
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ポキッー MM4b-Nl3J)
垢版 |
2024/11/11(月) 16:09:00.27ID:fE/crtNIM1111
寂しい時は春日さん家に泊まるやいね
2024/11/11(月) 16:09:58.47ID:AtD1tp9F01111
つむつむは一人暮らしなんかしてないはずだが?
ちゃんと春日姑と仲良くお料理作ったりしてるよ
2024/11/11(月) 16:11:11.52ID:ZNE4w3iZ01111
>>951
まあ来年になるってお漏らししてるガールズいたし想定内やね
2024/11/11(月) 16:12:46.17ID:15SxG6JUd1111
せめて未来さんと茜さんのどっちかにするでしゅ
田舎金玉はスケベな事しか考えないんでしゅか(偏見)
2024/11/11(月) 16:12:49.49ID:AtD1tp9F01111
というかもう今年も終わっちゃうからライブ発表とかあっても全部来年以降だよ
2024/11/11(月) 16:13:37.64ID:QvjX04aZd1111
これ好き
https://i.imgur.com/OCqBjdD.jpeg
2024/11/11(月) 16:14:47.71ID:Wd+uNP+g01111
11月開催の11thの日程出せてハッチポッチ2は出さなかったからact4時点で来年の話なのはぶっちゃけわかってた
2024/11/11(月) 16:15:49.29ID:3Gw4xXWV01111
いかんな
次のライブ告知来ないとわりとモチベーション保てない
2024/11/11(月) 16:18:38.83ID:uILPSHq801111
今週のミリラジで業務報告くるかなぁ
次の大目標があるとメンタルが落ち着くから先の話が聞きたい
2024/11/11(月) 16:19:38.44ID:k1QgtHCm01111
少なくともその日までは生きられるよね
2024/11/11(月) 16:21:07.07ID:e5I255Hk01111
そう言えば次のライブの日程がわからない状態って久しぶり?
2024/11/11(月) 16:23:42.02ID:pb7eT3+b01111
エキスポってライブではないんだっけ?
あんまりステージ興味なかったからわからん
2024/11/11(月) 16:25:18.68ID:ZNE4w3iZ01111
最近のナンバリング空白期間は7thが滅んでから7thR決まるまでと、リバーンしてからミリシタ4周年配信で8th発表するまでだと思う
8thでは9th発表して、9thでは10th発表してるし
2024/11/11(月) 16:25:31.09ID:/23naIM3d1111
久しぶりん
2024/11/11(月) 16:26:14.12ID:+6tXMiMUd1111
AS単独の日程は出てるから765としてはまだ耐えられる
2024/11/11(月) 16:26:44.22ID:TyxNGDYy01111
さすがにミリラジでライブ発表はないでしょ
せいぜいミリシタの次イベ発表ぐらい
2024/11/11(月) 16:27:09.56ID:z1C3HFH3d1111
ライブ行く金のためにもそろそろ就職せんとなぁ
ちゃんと休める仕事を探さねば
2024/11/11(月) 16:27:28.50ID:axkF4VtV01111
あゆあゆかわいそう
https://i.imgur.com/bh7iD9q.jpeg
https://i.imgur.com/ByHHIyV.jpeg
2024/11/11(月) 16:31:41.20ID:xUFcfPf9a1111
突然ARで召喚されたらいきなり高所にいるあゆあゆ
2024/11/11(月) 16:34:40.88ID:e5I255Hk01111
次が11thReか12thかわからんけどどうやって発表するんだろう
急に穴掘り三番勝負みたいな配信が出てくるのだろうか
2024/11/11(月) 16:35:11.72ID:axkF4VtV01111
ほっちぼっちの詳細ならともかく、11thが延期になったのに簡単に12thの発表できる訳ないからね
2024/11/11(月) 16:39:43.24ID:dFGEgh9R01111
出てない情報多すぎるし生放送やるとは思うけどね
2024/11/11(月) 16:41:51.62ID:kaw46ASz01111
今年の振り返りはゆくマスの時はAct4くらいしかないというのも寂しい
去年は10th期間で盛り沢山すぎたけど
デレも来年はツアーだしミリオンは例年通り年1ライブかね
2024/11/11(月) 16:43:19.29ID:FWCfmay901111
名古屋メシラストで行くならどこがいいかな
でらますの飲食店は回り終わった
2024/11/11(月) 16:44:06.03ID:8UvmwCqId1111
>>962
7th中止→7thRe開催発表の時以来かな
それ以外はないと思う
2024/11/11(月) 16:45:44.19ID:COruRkch01111
>>975
玉屋に行って美奈子を喜ばせてくれ

ミリオンとしてはハチポチ詳細とかの発表が次にあるかって感じかな
2024/11/11(月) 16:47:20.67ID:8UvmwCqId1111
>>974
年1だといつになっても主演公演が終わらなくてこっちか向こうが先に滅びる可能性あるからペース上げないと
年4回ライブしても5年かかる計算だからね
2024/11/11(月) 16:50:26.87ID:CZmUbtLH01111
>>971
事後対応が早くに決まれば謝罪と発表のための配信やるだろ
決まんなきゃミリラジの冒頭にでも今回はすいませんして続報待ち
現状はこのどっちか
2024/11/11(月) 16:51:52.79ID:ZNE4w3iZ01111
12thよりも11thのほうが遅いパターンもあると思ってる
2024/11/11(月) 16:53:07.56ID:XnNz6rgo01111
12thライブイヤーとか銘打って毎週主演公演するか
1年でASまで食えるぞ
2024/11/11(月) 16:56:02.21ID:kaw46ASz01111
なるべく12thの前に11thをやってロコと百合子で先陣切りたいというのはあるだろうけど
おそらく12thの箱はもう決まってるだろうし
後は何処にねじ込めるか
2024/11/11(月) 16:57:51.74ID:/UWL0y4G01111
名鉄から請求きててなんでやと思ったら
チケ代はまるまる返金でキャンセル料別途徴収か
2024/11/11(月) 17:03:51.01ID:ykyNuDsK01111
前スレにいたエアペラも言ってたけど謝罪って何様のつもりだろ
2024/11/11(月) 17:04:16.65ID:axkF4VtV01111
担当の公演お預けのまま12thやるのは悶々とするから先に11thやってほしいなあ
2024/11/11(月) 17:05:50.33ID:lkqskMT301111
11thの前に12thを開催という時空の歪みも面白そう
いや面白くねぇよ
2024/11/11(月) 17:05:50.91ID:COruRkch01111
前後するとかは仕方ないかなと、余りに予定外なこと起きたわけだし
そのあたりも今週とか缶詰めで関係者が色々協議してるんだろな…無理はせずにだけども
2024/11/11(月) 17:07:01.63ID:lkqskMT301111
忘れられてるミリシタ感謝祭を今こそやらないか
2024/11/11(月) 17:07:30.66ID:CZmUbtLH01111
>>984
客がしなくていいなんて言っても会社組織はするがな
2024/11/11(月) 17:09:38.50ID:xUFcfPf9a1111
シタスレという存在自体を謝罪しろ
2024/11/11(月) 17:11:22.49ID:XnNz6rgo01111
アイドルちゃんで汚い話してしまってまことにごめんなさい
反省しているのでのどうかこれからもお目溢しいただけたら
2024/11/11(月) 17:11:24.41ID:kO3BxPO801111
>>986
11thと12thを連日で計4日間やるしかねーな
2024/11/11(月) 17:12:48.15ID:dFGEgh9R01111
けど相応の対応は望むからね
2024/11/11(月) 17:12:59.01ID:q83JCwn201111
後で反省はするからみきつばしほとえっちしたい
2024/11/11(月) 17:13:24.42ID:lkqskMT301111
まつりにケツバットされたい
2024/11/11(月) 17:19:12.47ID:MfDCoMcC01111
6thの延期って何ヶ月後になったん?
2024/11/11(月) 17:19:34.52ID:SbSGdHKJ01111
ワイは奈緒や
2024/11/11(月) 17:20:10.49ID:15SxG6JUd1111
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2024/11/11(月) 17:20:12.03ID:H+Vbuw8y01111
おま環
2024/11/11(月) 17:20:40.27ID:dFGEgh9R01111
俺が未来だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 8時間 22分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況