!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3
スレを立てる際は↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3をコピペして3行になるようにする事
公式サイト
ttp://ironsaga.co.jp
公式ツイッター
公式攻略アカウント
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速の徹底をお願いします
前スレ
機動戦隊アイアンサーガ395機目【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1718851663/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
機動戦隊アイアンサーガ396機目【アイサガ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.70][苗] (4級) (ワッチョイW 7acd-XBtx [240f:53:585c:1:*])
2024/11/22(金) 18:52:34.89ID:P0SYU+wh02名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 1acd-XBtx [240f:53:585c:1:*])
2024/11/22(金) 18:55:28.92ID:P0SYU+wh0 とりあえず落ちてたから立て直したけどまた落ちるようなら手仕舞いでもいいかも
もうDiscordなりXなり行けば良いでしょ
もうDiscordなりXなり行けば良いでしょ
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイW 1acd-XBtx [240f:53:585c:1:*])
2024/11/22(金) 19:00:22.17ID:P0SYU+wh0 レゾナンスコラボは1月半ばまで延長、12月半ばにコラボ第二弾があるんでエコーヴァサとニコラの追加は多分その時
今は酒場チェンジを全力でやらんでもいい感
今は酒場チェンジを全力でやらんでもいい感
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9a88-cji8 [219.104.141.76])
2024/11/22(金) 20:42:48.74ID:SU2YyTs50 ヴァルプルギス強くして
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1a48-nlXH [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/23(土) 05:38:33.49ID:uI0lg59+0 1乙
エターナルは使えますか?
エターナルは使えますか?
6名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 1a7b-XBtx [240f:53:585c:1:*])
2024/11/23(土) 13:48:22.96ID:RnUqblWl0 エターナル号は降龍より火力耐久上だがアリーナだと時間停止編成とその対策での使用に留まってる
月華相手に全く動けなくても落ちにくくデバフ使えるフレース、月華を妨害できる斉天、斉天対策できる降龍顕聖の方が重要な環境なのは変わらなそう
月華相手に全く動けなくても落ちにくくデバフ使えるフレース、月華を妨害できる斉天、斉天対策できる降龍顕聖の方が重要な環境なのは変わらなそう
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 1a7b-XBtx [240f:53:585c:1:*])
2024/11/23(土) 13:51:08.04ID:RnUqblWl0 あと火力ぶっちぎりのイザナミもいたな
これいるから斉天もまだまだ使われる
これいるから斉天もまだまだ使われる
8名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 1a12-nlXH [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/23(土) 18:01:01.53ID:uI0lg59+0 それなりに強くはあるのか
作ってはおくか保守
作ってはおくか保守
9名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][UR武][UR防] (ワッチョイW 3e1e-d0HJ [2400:2200:81a:c663:*])
2024/11/23(土) 20:31:38.34ID:NdVhYVEu0 来月頭の機体シルエット出たけどエコーヴァサはいつくるんだよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 1a99-nlXH [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/23(土) 22:11:35.08ID:uI0lg59+0 保守ってどれくらいいるのか
こう言うコラボって急に決まったりもするのかね
こう言うコラボって急に決まったりもするのかね
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][UR武][UR防] (ワッチョイW b306-d0HJ [2400:2200:976:1c55:*])
2024/11/23(土) 23:41:05.70ID:snLmMgAZ0 保守は20レスぐらい必要なんじゃなかった?
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 5f6a-nlXH [2400:2200:66c:6ee6:*])
2024/11/23(土) 23:46:33.11ID:CRFzOki+0 長いな、、
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1184-3UlA [2404:7a85:d280:b600:*])
2024/11/24(日) 00:00:14.23ID:8rlFt30K0 イザナミかっこいい
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 1336-M/ct [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/24(日) 00:44:23.32ID:DcZs+S0X0 エターナルのシナリオ上説明で明らかにガオガイガーオマージュを語ってるんだがいいのかこれ
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 00:49:28.48ID:gKpDmI2h0 アリナはさやか魃レイアのワンランク下くらい
脆過ぎるピューティアや魃やら月華の影響でAS発動が困難になってる命よりはいい
脆過ぎるピューティアや魃やら月華の影響でAS発動が困難になってる命よりはいい
16名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 00:51:42.79ID:gKpDmI2h0 命と同じ理由で凱の復権は絶望的だったりする
17名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 00:59:31.26ID:gKpDmI2h0 シヅルはショック弾と強行突破が戦車飛行機だと強力なんだが副官にできるから本人を育てなくてもいい
18名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 01:01:42.35ID:gKpDmI2h0 リーヴェアは高スペの機体同士だと効果が微妙
低スペが主力となるA級戦車飛行機だと逆に強力なタイプ
低スペが主力となるA級戦車飛行機だと逆に強力なタイプ
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][UR武][UR防] (ワッチョイW f106-dp6B [2400:2200:976:1c55:*])
2024/11/24(日) 01:11:28.61ID:VTSkUjtS020名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 01:14:13.99ID:gKpDmI2h0 サソリ型は旧来の戦車よりは性能が高い
普通に射撃パイロット乗せてもマティルダやシヅルで接近戦しても強い
普通に射撃パイロット乗せてもマティルダやシヅルで接近戦しても強い
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイW 131b-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 01:52:00.77ID:gKpDmI2h0 女だけでなんとかするならイザナミとZEROを主軸火力にして他のは防御盛ってなんとかするしない
バイロン宏武じゃないと月華は即死するし前衛機は妨害負けしてアタッカーになれないからね
バイロン宏武じゃないと月華は即死するし前衛機は妨害負けしてアタッカーになれないからね
エターナル強いの?
オプティマス感のある塗装は欲しいなーと思ってるけど
オプティマス感のある塗装は欲しいなーと思ってるけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0b09-Yl5C [240a:61:215a:1dcb:*])
2024/11/24(日) 19:12:01.05ID:C7L9t0RP0 ロキってことは妨害マシマシ?
タゲとらせて妨害クソ猫復権来る?
タゲとらせて妨害クソ猫復権来る?
24名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 1388-feBR [219.104.141.76])
2024/11/24(日) 19:59:58.43ID:gkNzy3il0 エコーヴァサはエターナルと入れ替えじゃないかな。コラボ期間長いし
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイW 4973-h0+V [106.174.45.78])
2024/11/24(日) 20:45:30.47ID:mXBEUslX0 琴神無月臙脂より脆い奴じゃどうにかなると思えんが
最近の実装パターンだと機体に合わせてグルミ覚醒来る可能性あるしそっちの方が期待できる
強いなら丁度今流行ってるバイロン宏武さやか編成にぴったりはまる
最近の実装パターンだと機体に合わせてグルミ覚醒来る可能性あるしそっちの方が期待できる
強いなら丁度今流行ってるバイロン宏武さやか編成にぴったりはまる
26名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイW 1328-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/24(日) 21:04:24.98ID:gKpDmI2h0 オーディン実装からもう1年か
ダッチーもここまで保つなんて思ってなかったろうな
ダッチーもここまで保つなんて思ってなかったろうな
27名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][UR武][UR防] (ワッチョイW 598d-dp6B [2400:2200:84e:5284:*])
2024/11/24(日) 23:44:03.30ID:+tpTg89v0 今日の特殊忘れて終わってた
前日20位ぐらいだったのに1日忘れたらもう20%入れないか
昔は1日忘れても全勝なら20%入れてたのにな
前日20位ぐらいだったのに1日忘れたらもう20%入れないか
昔は1日忘れても全勝なら20%入れてたのにな
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイW 1310-M/ct [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/25(月) 02:04:17.41ID:YbaMvtgQ0 質問
コラボってもしかして4000貯まったらやる意味がない?
コラボってもしかして4000貯まったらやる意味がない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][UR武][UR防] (ワッチョイW f3a1-dp6B [2400:2200:922:20ec:*])
2024/11/25(月) 02:09:19.48ID:A4IsaShF0 エターナル号開発したらないよ
エコーヴァサ追加でまた素材集め始まる可能性高いから
今は終わってないならヴァルプルギスイベやってた方が良い
エコーヴァサ追加でまた素材集め始まる可能性高いから
今は終わってないならヴァルプルギスイベやってた方が良い
一応アイテム売って稼げるし好感度アイテムも落ちるから無意味ってわけでもないけどな
31名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0b09-Yl5C [240a:61:215a:1dcb:*])
2024/11/25(月) 08:50:57.17ID:+gOJYPYj0 週変わったのに特殊アリーナのルールも☆5が4機のままだしポイントも持ち越しになってるな
俺が告知とかを見落としてるだけで実は2週間期間に変わっていたり?
俺が告知とかを見落としてるだけで実は2週間期間に変わっていたり?
次はロキか
ヴァサは12月か1月に来そう
ヴァサは12月か1月に来そう
33名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイW 1340-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/25(月) 15:31:25.20ID:SL0gfCKw0 お菓子交換所でペット、ガチャ券EX、スカウトチケット、宝箱、好感度アイテムを取り切ったらコラボボーナスかかってるメインストーリー18章以降の遠征と常設イベントの浄化戦争1-1周回をオススメする
遠征ではペットを集められるしコラボイベントよりコア、コイン、プレゼント、売却品兼超改造素材の収集効率がいい
浄化戦争は1-2以降は時間かかるし高難度だが1-1はすぐクリアできるしコイン、コア、プレゼントの収集効率は1番
遠征ではペットを集められるしコラボイベントよりコア、コイン、プレゼント、売却品兼超改造素材の収集効率がいい
浄化戦争は1-2以降は時間かかるし高難度だが1-1はすぐクリアできるしコイン、コア、プレゼントの収集効率は1番
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイW f167-M/ct [2405:6580:80e0:1200:*])
2024/11/25(月) 16:57:24.96ID:tQ0UFApx0 ベカス第2覚醒くるー?
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.65][苗] (ワッチョイW 1302-M/ct [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/11/25(月) 21:49:37.83ID:YbaMvtgQ0 特殊アリーナこの時間帯でもこのままだな
マスターランクに達しているが順位を上げれるほどではないので今週既に意味がないんだが
まあやるけど
マスターランクに達しているが順位を上げれるほどではないので今週既に意味がないんだが
まあやるけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 19b2-m1Zb [210.159.211.152])
2024/11/25(月) 23:12:28.07ID:os9PqoM/0 特殊今までに無い状況すね
運営はもう…
もう⭐︎5初期化してA限で組んでたから、また組み直すのも面倒くさいんだよなあ・・・と思ってたら月曜逃してしまったわ
でも今回参加してる人はみんなマスターになるだろうし、裾野が広がればピラミッドの上も枠が増えるんだよね
でも今回参加してる人はみんなマスターになるだろうし、裾野が広がればピラミッドの上も枠が増えるんだよね
39名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.73][苗] (ワッチョイW 1390-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/26(火) 18:08:57.48ID:uYVn5ERb0 今のアイサガ上位陣が外部に情報提供してるとこ見たこと無いなぁ
コラボキャラの評価も皆無だしロキも多分トップ攻略待ちになるだろうね
コラボキャラの評価も皆無だしロキも多分トップ攻略待ちになるだろうね
40名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 13fe-UlER [240b:c020:482:68bc:*])
2024/11/28(木) 14:57:28.75ID:E33zrhUw0 特殊アリーナって2週間に1回決算になったの?
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイW 1399-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/29(金) 02:00:06.55ID:OTdS+DYS0 やっぱり日本版のダブル月華のことは全く考慮してなさそうだな
これでは何も変わらない
これでは何も変わらない
42名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1388-feBR [219.104.141.76])
2024/11/29(金) 05:37:43.94ID:j2b03XmW0 ロキ全然ダメージ出ないな。コラボ機に力入れすぎか
43名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ワッチョイW 1352-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/29(金) 06:46:16.27ID:OTdS+DYS0 前回と同じでコラボ機体の方がアリーナボス用でこっち上方修正無かったりするかも
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a1a8-Yl5C [240a:61:112d:2f21:*])
2024/11/29(金) 07:59:19.01ID:GgbvtogY0 ロキって名前なのに妨害じゃないのか
しかも分身でなく残像
しかも分身でなく残像
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][UR武][UR防] (ワッチョイW a109-dp6B [2400:2200:9da:c296:*])
2024/11/29(金) 10:06:15.79ID:fCJDznUb0 ロキ微妙なんか
まあ元からエコヴァサ控えてるから月華を超えるぶっ壊れでもなければ引く気なかったけど
まあ元からエコヴァサ控えてるから月華を超えるぶっ壊れでもなければ引く気なかったけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエ Sd73-m1Zb [1.75.10.92])
2024/11/29(金) 12:28:43.89ID:OtUjmdbAdNIKU 火力はどうだか分かんないけどボスチャレは借り物PTでワンパンだったから耐久はパイロット頼みなんでしょうね
となると宏武バイロンくらいかなってなるしまたこのパターンかってなって引く気が失せちゃう
となると宏武バイロンくらいかなってなるしまたこのパターンかってなって引く気が失せちゃう
47名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ 1b49-6m00 [2400:4153:5724:7200:*])
2024/11/29(金) 16:04:34.52ID:QCqIsvnS0NIKU 性能だけ見ると月華に対抗できるかユニークなフレームなり無いともう引く気にならないんだよな…
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ニククエW 132d-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/29(金) 16:54:00.66ID:OTdS+DYS0NIKU 寧ろ逆
ロキにはバイロン宏武に不用なフレーム反撃回復がついてるから防御系装備つければ他のパイロットでも乗れる
とりあえず使えるが既存機体から絶対に替えるべき何かは無い感
ロキにはバイロン宏武に不用なフレーム反撃回復がついてるから防御系装備つければ他のパイロットでも乗れる
とりあえず使えるが既存機体から絶対に替えるべき何かは無い感
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ニククエW 132d-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/29(金) 19:28:04.39ID:OTdS+DYS0NIKU なんて言ってたらロキの妨害超強化来たよ
最強の妨害キャラで攻撃も防御も封じるのがアイサガってゲームのセオリーだし月華が消えようとそこは絶対変わらないと思うな
最強の妨害キャラで攻撃も防御も封じるのがアイサガってゲームのセオリーだし月華が消えようとそこは絶対変わらないと思うな
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.76][苗] (ニククエW 132d-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/29(金) 19:48:38.91ID:OTdS+DYS0NIKU 反撃性能も上がってるから一対一では魃レイアの乗ったロキを落とすのすら困難
これはダブル月華と共存あるかもな
これはダブル月華と共存あるかもな
51名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW f13d-Scuu [2405:6580:80e0:1200:*])
2024/11/29(金) 20:55:01.25ID:G0laQrK+0NIKU こう言う後付け強化って恥だから普通やらんだろと言うかこのゲームやってることが文章の説明だとファジー極まりないからやりたい放題なところがあるよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ニククエW 1388-feBR [219.104.141.76])
2024/11/29(金) 22:07:47.97ID:j2b03XmW0NIKU ヴァルプルギスの強化どこ
53名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイW 134a-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/30(土) 17:47:41.86ID:rKfuA+fd0 ロキはボスチャレンジでも迦具土斉天に追随する程度の妨害力火力はありそう
無双で半壊するよりはロキの方が良さげ
無双で半壊するよりはロキの方が良さげ
54名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイW 134a-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/30(土) 18:16:31.79ID:rKfuA+fd0 アリーナでも強いが4vs4と6vs6だとダブル月華のお供が増えて終わる結果になりそうな気がしてる
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][UR武][UR防] (ワッチョイW 13c6-dp6B [2400:2200:9da:a2ec:*])
2024/11/30(土) 20:03:53.61ID:BIEV4TML0 ゼオライマー復刻またすんのかよ
>>53
うーむ VE系はカグツチ 斉天以外火力妨害系居ないし回すべきか
うーむ VE系はカグツチ 斉天以外火力妨害系居ないし回すべきか
テンプレ更新か
月華2、ロキ、オーディンばっか
月華2、ロキ、オーディンばっか
58名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイW 190a-ZJTm [240f:140:c78d:1:*])
2024/11/30(土) 22:01:52.23ID:snHRYsDM0 グレートゼオライマーサーガⅡにでもなんのか?今のままじゃ産廃だが
当然パイロット覚醒来るんだろう
副官は美久縛りから女性副官限定にして欲しいな
・・・それなら俺の妄想が捗る
※原作漫画版参照のこと
副官は美久縛りから女性副官限定にして欲しいな
・・・それなら俺の妄想が捗る
※原作漫画版参照のこと
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイW 134a-h0+V [240f:53:585c:1:*])
2024/11/30(土) 22:38:51.37ID:rKfuA+fd0 今なら対策不可能の戦場全域ノックダウンメイオウ攻撃とかしてきそう
それに近い事やってるのが既にいるしね
それに近い事やってるのが既にいるしね
61名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイW ef4a-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/01(日) 01:09:44.85ID:G2Py7Hbu0 深淵6面3回全部フレースヴェルグアビス複数は流石に無いなぁ
アンチステルスで対応できないのはボスチャレンジで知ってる筈のに何故
アンチステルスで対応できないのはボスチャレンジで知ってる筈のに何故
62名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイW ef4a-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/01(日) 01:14:37.12ID:G2Py7Hbu0 12月ログボも受け取れなくなってるし
レゾナンスの影響なのかお知らせとDiscordの対応まともになった代わりにオーディンやら特殊やら直らない不具合が増えてきたな
レゾナンスの影響なのかお知らせとDiscordの対応まともになった代わりにオーディンやら特殊やら直らない不具合が増えてきたな
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW df65-UqIn [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/01(日) 01:33:48.96ID:kLnwwmDT0 よく知らんけどゼオライマーΩが来るよ!来るよ!
64名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df65-UqIn [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/01(日) 12:14:03.74ID:kLnwwmDT0 エターナル おすすめパーツすら機能してないのか、、、
65名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][UR武][UR防] (ワッチョイW bff2-dT8p [2400:2200:80a:647e:*])
2024/12/01(日) 12:21:29.90ID:PdpTUSzf0 ΩならΩとコラボと書きそうなものだがどうなるのやら
グレゼオSAGA!!!とパイロット覚醒だけじゃまるで金にならんよな
グレゼオSAGA!!!とパイロット覚醒だけじゃまるで金にならんよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df65-UqIn [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/01(日) 12:41:38.76ID:kLnwwmDT0 アクションゲームの方にゼオライマー出てるならその宣伝的な?
67名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW c71a-9nIY [240a:61:1108:d25:*])
2024/12/01(日) 13:35:04.60ID:8NSV9frp0 毎月のログインボーナス消えてるぞダッチー
なのに未受取の!はついてる
なのに未受取の!はついてる
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6fae-UqIn [2400:2200:840:6f90:*])
2024/12/01(日) 13:55:38.84ID:XRJFAP3Q0 やっぱりそうだよな
!消せなくてイラっとする
!消せなくてイラっとする
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 5f1e-5XY1 [240f:50:2a25:1:*])
2024/12/01(日) 14:16:41.97ID:xGMwtdP10 出撃→外伝→上の改造クエスト・外伝・常設イベント・資材クエストから外伝タップするとレポート送信画面になる人他にもいますか
70名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ef88-jCsl [219.104.141.76])
2024/12/01(日) 17:52:19.54ID:3dBHi3b30 >>69
なるよ。レポート送信しといた
なるよ。レポート送信しといた
71名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.78][苗] (ワッチョイW efd5-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/01(日) 20:12:48.72ID:G2Py7Hbu0 ジャスミンってブレイブが初出だから相当古いキャラだな
これとか魃仲間になるなら高橋徹とかブラーフマも仲間にできて良くないか
これとか魃仲間になるなら高橋徹とかブラーフマも仲間にできて良くないか
72名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][UR武][UR防] (ワッチョイW bff2-dT8p [2400:2200:80a:647e:*])
2024/12/01(日) 20:27:30.54ID:PdpTUSzf0 ハジャスの人格みたいなキャラだっけ?古すぎて忘れた
73名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW afad-9nIY [240a:61:110a:e650:*])
2024/12/02(月) 08:47:57.86ID:CZrn1+kU0 さすがに特殊アリーナは更新されてたけど月ログイン相変わらずないよお、剣ないよお
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][UR武][UR防] (ワッチョイW 2f20-dT8p [2400:2200:8ea:dd86:*])
2024/12/02(月) 09:00:15.79ID:/jRx4/bz0 アイサガの日本運営クソだから昔から日本版だけで発生してるような不具合だと長期間解消されねーんだよな
今回もそうなのかは知らんけど
今回もそうなのかは知らんけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.78][苗] (ワッチョイW ef5a-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/02(月) 16:31:55.86ID:R56yPEAr0 特殊乱闘のような低スペ機体同士ならレゾナンスの3人は心宿以外の型落ち覚醒なんかよりは強いな
高スペ機体相手だと大した効果が無いシヅルとリーヴェアのスキルが特に強力だった
高スペ機体相手だと大した効果が無いシヅルとリーヴェアのスキルが特に強力だった
76名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイW ef5a-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/02(月) 20:32:24.26ID:R56yPEAr0 ログボだけ直ったな
外伝とオーディンは変わらず
外伝とオーディンは変わらず
77名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイW ef55-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/03(火) 19:51:16.84ID:dYmsauqP0 今運営が出してるのは中国版アリーナのメタとか宏武バイロン以外でも乗れる機体だから月華を外す理由が無い
この復刻で中国版でもオーディン月華が増えまくったりでもしない限り運営は動かないかもね
この復刻で中国版でもオーディン月華が増えまくったりでもしない限り運営は動かないかもね
ジャスミンのASヤバくない?
バハムート玉龍と合わせたら53.8%くらいまで最大HP減るのか
(合ってる?)
バハムート玉龍と合わせたら53.8%くらいまで最大HP減るのか
(合ってる?)
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bbf5-Dj8N [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/05(木) 15:18:10.80ID:PbKHzxa/0 ボス挑戦で試してみたけどロキ、エターナル号ともに全然HP減らないわ
不屈で効果時間の7秒は生存してるけど3%すら減らない
玉龍装備すると玉龍分は削れるので最大耐久値減少全体でのバグではない
個別のバグでスキルの効果がないか説明不足でボスには無効かのどっちかだと思う
アリーナや試すだと最大耐久値減ってるか検証困難なのがねえ
なぜかハートギフトでの交換もできないし急いで取る必要はなさそう
不屈で効果時間の7秒は生存してるけど3%すら減らない
玉龍装備すると玉龍分は削れるので最大耐久値減少全体でのバグではない
個別のバグでスキルの効果がないか説明不足でボスには無効かのどっちかだと思う
アリーナや試すだと最大耐久値減ってるか検証困難なのがねえ
なぜかハートギフトでの交換もできないし急いで取る必要はなさそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][UR武][UR防] (ワッチョイW 771e-dT8p [2400:2200:806:eb4:*])
2024/12/05(木) 16:07:26.27ID:srDb76n70 戦闘開始時発動のバハや玉龍と違って戦闘中に発動だから無効化されるんか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイW ef45-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/05(木) 16:54:49.13ID:T7KNy6/c0 きりゅうは戦闘中でもボスの最大耐久値削れるから違う
そもそもバハムート孔雀明王がバグキャラみたいなもんでこんなキャラはナーフすべきだった
そもそもバハムート孔雀明王がバグキャラみたいなもんでこんなキャラはナーフすべきだった
なるほど、ジャスミンは急がなくていい感じみたいスね
83名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bbad-Dj8N [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/06(金) 09:43:45.66ID:aEsqnoKK0 久々に更新止まってた天頂塗装とログイン塗装の新作が来てるな
天頂はバアル、ログインはプルシランサーの新カラーっぽい
プルシは外観選択肢は追加されてるが塗装アイテムの交換は未実装
天頂はバアル、ログインはプルシランサーの新カラーっぽい
プルシは外観選択肢は追加されてるが塗装アイテムの交換は未実装
84名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 6fa0-dT8p [2400:2200:926:6406:*])
2024/12/06(金) 12:11:47.77ID:8Aa37Cav0 あの超古い機体の配布塗装って使ってる人いるのかな
85名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイW ef0a-rFi/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/06(金) 13:32:44.90ID:SVFDtJck0 塗装する事はあるけどその括りで実際に使ってるのはハシナガチョウザメとダガー全装型だけ
既にメインストーリーですら使えない機体に塗装だけ追加されてもどうにもならないよ
既にメインストーリーですら使えない機体に塗装だけ追加されてもどうにもならないよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bbad-Dj8N [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/06(金) 17:58:14.68ID:aEsqnoKK0 バアルは何気に塗装3色目だからな
ネタとしてオリジナル含む4色バアルが並んだ編成を見てみたくはある
ネタとしてオリジナル含む4色バアルが並んだ編成を見てみたくはある
87名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW df5d-UqIn [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/07(土) 00:00:28.67ID:4UFlY55y0 ジャスミンって誰だと思ったが攻殻機動隊のパクリ絵の奴ね
88名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 7f3a-UqLq [2400:4052:4820:8600:*])
2024/12/07(土) 14:31:34.39ID:lycPAG7g0 test
バアルを現行機基準で超改造してくれたらゼロからでも引きたい人もいるんじゃないかなあ(俺)
性能はともかく見た目好きだから欲しいんだけど、マジで復刻しないよね
性能はともかく見た目好きだから欲しいんだけど、マジで復刻しないよね
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 1300-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/08(日) 12:11:01.77ID:3weheaCY0 バアルは現状ただのコレクターアイテムだから欲しけりゃ翼勲章でも買えばいいと思われてそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイW 138b-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/08(日) 19:17:34.83ID:3weheaCY0 攻めたければ妨害しろ守りたければ妨害しろというのがアイサガだからやっぱりどうにもならんかった
オーディン+月華2に更にロキも加わり妨害してくるだけだ
オーディン+月華2に更にロキも加わり妨害してくるだけだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイW 138b-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/08(日) 19:38:01.57ID:3weheaCY0 最近の傾向だとその月のイベントのメインキャラは覚醒内定してるようなものだな
やっぱりグルミ覚醒だった
やっぱりグルミ覚醒だった
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW abb3-wZHm [240a:61:2158:270d:*])
2024/12/08(日) 19:49:22.17ID:XsJyTrOm0 しかし声クイズでの一瞬以外に正式にグルミに声はつかない
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd33-2pNK [49.98.141.237])
2024/12/08(日) 19:57:34.02ID:LV6dTem0d AS連打で超強いってなればASメタでベカス第2覚醒の期待もできるかな?
95名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイW 138b-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/08(日) 20:31:49.78ID:3weheaCY0 ASメタやってたのはベカスじゃなくカーズだ
キャラ変してなければこのロキイベントでも賑やかしやってたかもね
キャラ変してなければこのロキイベントでも賑やかしやってたかもね
でも朧やシンシアみたく定期的にパッシブで旧AS撃つパターンじゃないの?
パーツやペットで加速できないし今一つなんだが・・・
パーツやペットで加速できないし今一つなんだが・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7105-N88W [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/09(月) 09:52:52.00ID:M+0x/8I+0 ところで覚醒延期された英麒はいつ来るんですかね、アルテミス第2パターンかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e99e-6wbi [2400:2200:8ea:cfe2:*])
2024/12/09(月) 10:01:13.15ID:9wLZFJ5t0 自社コラボとはいえコラボ中なのになんかつまらん
今回は次元作戦とかもないし
今回は次元作戦とかもないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイW 1321-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/09(月) 15:27:13.81ID:wPmnRKzM0 今のアイサガでは無限覚醒型より覚醒シンシア型の方が都合良いと思う
ボスチャレンジだとASメタスルーできるしアリーナでは妨害の影響少ないからね
ボスチャレンジだとASメタスルーできるしアリーナでは妨害の影響少ないからね
100名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイW 1318-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/10(火) 02:47:11.11ID:je2T6QUg0 グルミ強かったらレイアと魃外した完璧な弓さやか編成とかやれそうだよね
楽しみだよ
楽しみだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c951-tB0+ [110.172.6.195])
2024/12/11(水) 23:29:47.97ID:i3WoKaYg0 グルミ覚醒と七つの大罪ペットの新作が来たな
それとジャスミンがハートフィギュアで取れない不具合が復活
さらに常設外伝に「方舟」とか言う見たことない新ステージ追加
バグってるっぽくて初回クリアの未実装素材アイテムをもらえなかった
多分次のイベント予定のステージだと思う、今は手を出さない方が良さげかも
それとジャスミンがハートフィギュアで取れない不具合が復活
さらに常設外伝に「方舟」とか言う見たことない新ステージ追加
バグってるっぽくて初回クリアの未実装素材アイテムをもらえなかった
多分次のイベント予定のステージだと思う、今は手を出さない方が良さげかも
102名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1369-SR9C [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/11(水) 23:49:13.68ID:MAVyhm0e0 Xの攻略月分が未だに10月なのな
エターナルはパイロン向きらしいが剣顕下ろしてってほどではないよな
パーティー変更できず
エターナルはパイロン向きらしいが剣顕下ろしてってほどではないよな
パーティー変更できず
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイW 1301-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/12(木) 00:07:32.45ID:qLngM8090 グルミは2vs2チャンピオンシップ用かな
スキルを活かすならロキかカンケルつけた硬い機体が必要になりそうだがロキにはグルミが必要ではないって性能だ
スキルを活かすならロキかカンケルつけた硬い機体が必要になりそうだがロキにはグルミが必要ではないって性能だ
104名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイW 1301-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/12(木) 00:12:29.09ID:qLngM8090 ダッチーがボスチャレとか日本版アリーナの事考えてるとはちょっと思えん
最近中国版でも月華オーディンやり始めたからあれへの対応はまだ先だと思うぞ
最近中国版でも月華オーディンやり始めたからあれへの対応はまだ先だと思うぞ
105名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1369-SR9C [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/12(木) 00:21:13.63ID:cxKAg6zW0 まあ天頂2とかの規制で入れる機会はありそうではある
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイW 1301-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/12(木) 00:33:51.15ID:qLngM8090 高級だとグルミは月華編成か真玄武編成に一方的に殴られて何もできんからロキは魃かレイアでいいな
こうなると頼りない運ゲー最終ダメージ軽減しか残らない
こうなると頼りない運ゲー最終ダメージ軽減しか残らない
妨害サーガに勝つるのはGモード復権かなあと思ってたけど虚弱体質のグルミんでは無理だったか
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (デーンチッ 712c-N88W [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/12(木) 12:08:41.76ID:8yfaFv/501212 ダンテバージルみたいなGモードで強化される系の機体が来ればワンチャン、かなあ
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (デーンチッW 13a6-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/12(木) 12:51:07.62ID:qLngM80901212 Gモードは古い状態異常と投げへの対策、動作加速、攻撃防御バフが合わさったものだから今の妨害機体には効果が薄い
対抗できるのは同じ妨害と機体行動を強制使用する能力だけだよ
対抗できるのは同じ妨害と機体行動を強制使用する能力だけだよ
2024/12/12(木) 16:08:11.89ID:ZJinbyQE01212
あー、そうか
「状態異常を伴う機体行動」付与だからGモードで上書きがどうとか関係ないんだな
「状態異常を伴う機体行動」付与だからGモードで上書きがどうとか関係ないんだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (デーンチッW a176-YXYD [114.185.218.167])
2024/12/12(木) 20:05:02.19ID:uSwNzSdh01212 更新が重すぎて出来ないんだけど自分だけ?
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (デーンチッW 13b5-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/12(木) 20:17:41.61ID:qLngM80901212 オーディン以外の環境機体全てがリリスの後継者と言ってもいい
やってる事はほぼ同じだ
やってる事はほぼ同じだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd73-2pNK [1.75.228.139])
2024/12/13(金) 00:24:01.06ID:9jc2aqB3d 新ペットでまたカチコチマジンガーできるんですかね?
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイW 133a-yoy/ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/13(金) 18:16:38.49ID:npn4Q5/00 やっぱり防御主体のパイロットって高級ワルカじゃあまり需要無いな
この広範囲の火力妨害のインフレからは自分も味方も守れない散々な結果になる
この広範囲の火力妨害のインフレからは自分も味方も守れない散々な結果になる
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 71ac-7Ydj [2401:4d47:4820:700:*])
2024/12/13(金) 22:26:37.38ID:GgOb+ms60 グルミの覚醒はスキル名も効果もお遊びされてるだけだと思うよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 61b2-2pNK [210.159.233.144])
2024/12/14(土) 08:58:41.03ID:oyhSZuIT0 エターナルに乗せるとスキルとフレームのクールタイム補い合って場持ち良くなる気がする
だから何って感じでもある
だから何って感じでもある
117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8da5-qDT7 [240a:61:1119:4416:*])
2024/12/15(日) 13:45:42.16ID:iYYa8gp60 何やってるかわからない超速インフレアリーナバトルより乱闘でスサノヲつえー本醤油AS安定ポイズンテイルの麻痺でなぶり殺しとかほのぼの低速バトル見てる方が楽しいまである
118名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.86][苗] (ワッチョイW 0259-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/15(日) 16:35:21.14ID:G0bMvCtB0 寧ろ何やってんのかはわかり易い方だ今は
基本両軍長時間コケて止まっててうっかり直撃貰った奴が落ちるだけだし
基本両軍長時間コケて止まっててうっかり直撃貰った奴が落ちるだけだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイW 0203-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/17(火) 23:09:12.07ID:qaQbms6+0 中国版のお知らせで傭兵ボスにエニグマ追加
特殊ルールの戦車2飛行機2を廃止し、中距離、S、SS限定を追加すると書いてあった
ZEROイザナミゲーの中距離は余計だが他はそこそこ楽しめるかもしれない
特殊ルールの戦車2飛行機2を廃止し、中距離、S、SS限定を追加すると書いてあった
ZEROイザナミゲーの中距離は余計だが他はそこそこ楽しめるかもしれない
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイW 0203-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/17(火) 23:12:24.52ID:qaQbms6+0 そういやグレートゼオライマーが中距離だったな
復刻で超改造が来れば特殊では確実に使えるって訳だ
復刻で超改造が来れば特殊では確実に使えるって訳だ
121名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0272-ayHv [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/17(火) 23:14:24.18ID:jGlgtdVE0 ゼオライマーと言うかガイバーの人今何やってんだ
結局ガイバーは未完なの
結局ガイバーは未完なの
122名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8da5-qDT7 [240a:61:1119:4416:*])
2024/12/17(火) 23:45:51.79ID:3JoglrOP0 戦車2飛行機2のクソバトル結構好きだし人型禁止→戦車2飛行機2の流れだと編成使い回しできて楽だったのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW a9e1-O/o2 [240f:45:356c:1:*])
2024/12/18(水) 01:02:00.79ID:VwfvCLpX0 S特殊・SS特殊のためだけに機体枠8用意しなきゃならんとかどんな苦行だよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.110][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 7e78-FziO [2400:2200:9f6:3da4:*])
2024/12/18(水) 02:26:24.25ID:AFWMy1is0 S、SS週はスルーだな
馬鹿らしい
馬鹿らしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 029e-ayHv [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/18(水) 02:30:06.60ID:KI4I3Kbn0 s機体って持ってたっけ
と思って調べたら0だったわ
今から集めておくべきなのか
つーか枠足りねーよw
と思って調べたら0だったわ
今から集めておくべきなのか
つーか枠足りねーよw
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58] (ワッチョイW e5f7-VStE [240f:140:c78d:1:*])
2024/12/18(水) 03:21:03.74ID:/cJsDLYr0 不評で消されたS、SS、中距離復活は草
覚醒パイロットに機体性能が追い付いてねーのにアホなんか
覚醒パイロットに機体性能が追い付いてねーのにアホなんか
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイW 0203-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/18(水) 03:54:39.42ID:G/EyvVMg0 確かSSは闘将改、ガラハッド、レノmk2、ハイドラ
Sはラモラック、レンジャー援護型、ケイ、トリスタン、グレイシーガル、バリスタが強かったな
どれもパトレイバーベクターマシンより脆いし五十嵐心宿ナディアのスキルで殴ればあっさり終わりそうではある
Sはラモラック、レンジャー援護型、ケイ、トリスタン、グレイシーガル、バリスタが強かったな
どれもパトレイバーベクターマシンより脆いし五十嵐心宿ナディアのスキルで殴ればあっさり終わりそうではある
128名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 02ab-ayHv [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/18(水) 04:04:46.98ID:KI4I3Kbn0 コラボとかでs機体出して来そう
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8d80-O/o2 [2001:268:948c:1189:*])
2024/12/18(水) 08:27:59.38ID:lXlktRYg0 個人的には非ガチャ機縛りとかにして欲しいかなあ
エニグマもだけど傭兵機体が不憫過ぎて・・・
エニグマもだけど傭兵機体が不憫過ぎて・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8da5-qDT7 [240a:61:1119:4416:*])
2024/12/18(水) 08:31:20.59ID:uFY5rEfg0 SやSSやれって言われてたのずいぶん昔だし今さらな気もするなあ
ダッチーの技術でできるかわからないけどSやSSの必要超合金緩和と遡って還元もしてほしい
趣味でラモラックやレノ2やラヴァハンは☆9にしてるけど4機弾用意できるかは危うい
ダッチーの技術でできるかわからないけどSやSSの必要超合金緩和と遡って還元もしてほしい
趣味でラモラックやレノ2やラヴァハンは☆9にしてるけど4機弾用意できるかは危うい
131名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8d2a-1gKG [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/18(水) 09:46:35.76ID:02NzfOQk0 過去に消されたのはS限定だけで中距離限定とSS限定は元々なかったような
中距離はZero、イザナミ、リリス、マゼンタ、グレゼオあたりか
持ってるプレイヤーの数的に久々のリリス盆踊り大会になるかしら
中距離はZero、イザナミ、リリス、マゼンタ、グレゼオあたりか
持ってるプレイヤーの数的に久々のリリス盆踊り大会になるかしら
132名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8d80-O/o2 [2001:268:948c:1189:*])
2024/12/18(水) 10:40:27.46ID:lXlktRYg0 その中でグレゼオに超改造来るとマゼンタじゃ脆弱過ぎて保たないから固定編成っぽくなりそうだなあ
ガチャ機以外でも選択幅狭過ぎて無理じゃね?
ガチャ機以外でも選択幅狭過ぎて無理じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8d2a-1gKG [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/18(水) 11:39:16.15ID:02NzfOQk0 今こそゼネラルエンジン中距離の星メタルウォーヘッドくんを超魔改造すべき
134名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイW 02b7-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/18(水) 19:42:36.87ID:G/EyvVMg0 エターナル号はあまり流行らなかったな
結局月華以外の時間停止中でも有効な妨害を組み合わせて真玄武を撃破するのが正攻法だと思われてる疑惑がある
結局月華以外の時間停止中でも有効な妨害を組み合わせて真玄武を撃破するのが正攻法だと思われてる疑惑がある
135名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW e599-FziO [2400:2200:94a:a7e7:*])
2024/12/18(水) 22:06:40.59ID:Vw4c6jmr0 今週の特殊妙に負けるなと思ってたら4機戦車のままだったの三日目にしてようやく気づいた
136名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b97a-FziO [2400:2200:96a:87aa:*])
2024/12/18(水) 23:42:25.24ID:QLu5KHxi0 更新きたぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 02b7-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/19(木) 03:29:16.12ID:greXEtqB0 また時間停止対応の機体か
これも日本版には影響無さそう気がするがどうなるかな
これも日本版には影響無さそう気がするがどうなるかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8da5-qDT7 [240a:61:1119:4416:*])
2024/12/19(木) 08:51:34.09ID:ghXwZPUD0 チェンジガ◯ジ、ポイント集め、機体ガチャとボスチャレ
それやったらロキしばきに戻るか
それやったらロキしばきに戻るか
139名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.111][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 2ec6-FziO [2400:2200:93a:fee1:*])
2024/12/19(木) 11:13:55.97ID:aCX+ng3o0 エコーヴァサとか気になる機体出しておいて追加ストーリーなしなん?
140名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58] (ワッチョイW e5f7-VStE [240f:140:c78d:1:*])
2024/12/19(木) 14:17:33.58ID:DN5Vwr4x0 エコーヴァサ強いのか分からんが久々にシンプルにかっこいい遠距離射撃機体きたなやっぱゲロビは浪漫よ
141名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8da5-qDT7 [240a:61:1119:4416:*])
2024/12/19(木) 14:30:55.89ID:ghXwZPUD0 もしかして格納庫400いくと確定フリーズまであるんかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 0252-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/19(木) 20:51:39.45ID:greXEtqB0 なんか不具合修正のついでに上方修正、ガチャ回らなくても上方修正が常態化してる
ヴァルプルギスはどちらでもなかったから放置されてるのかも
ヴァルプルギスはどちらでもなかったから放置されてるのかも
143名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8da1-O/o2 [2001:268:9491:914b:*])
2024/12/20(金) 09:07:47.99ID:AW6GWU0y0 エコバサはオデンの雷強化乗るし、フレーム1もボスチャレ向きな気がするけどどうなんだろう?
144名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 024e-+c6S [240a:6b:c11:3a2d:*])
2024/12/20(金) 09:28:59.23ID:l4DtjGvM0 次元ポイント5000で一体配布は有難い
ゼオライマー復刻で新機体無かったら回すかなって感じ
とはいえ旧正月とかも控えてるしな
とはいえ旧正月とかも控えてるしな
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0576-Thrv [114.185.218.167])
2024/12/21(土) 00:49:15.08ID:3S3Nkn2S0 ゼオライマー新機体来るっぽいからグレゼオには新超改造無しなのかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW a268-FziO [2400:2200:97a:5e32:*])
2024/12/21(土) 01:26:56.05ID:tTlRnfYb0 実質主人公機みたいなもんだし性能とか気にせんですぐ3機引いちゃったわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 024e-+c6S [240a:6b:c11:3a2d:*])
2024/12/21(土) 02:30:31.15ID:/mEfgJPN0 麻痺対策してない相手絶対殺すマンみたいな性能?
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0243-ayHv [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/21(土) 10:42:10.66ID:jH7aaqKJ0 Ωマジでくるー?
つーか作者はガイバー完結させろよ
つーか作者はガイバー完結させろよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ペラペラ SD39-O/o2 [220.159.211.194])
2024/12/21(土) 15:34:03.37ID:YoKkdukUD Ω読了済みだけど天ゼオより強いとは思えないんだけどなあ
復刻でマサキ美久に覚醒くるか?
初の覚醒副官か?
ってのは興味ある
復刻でマサキ美久に覚醒くるか?
初の覚醒副官か?
ってのは興味ある
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 022e-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/21(土) 15:43:09.96ID:MYKCygFM0 Ωではない
アイサガ初出の謎のゼオライマーが来る
アイサガ初出の謎のゼオライマーが来る
152名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 022e-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/21(土) 16:00:02.90ID:MYKCygFM0 原作に存在しなかったスーパーロボット大戦でのグレートゼオライマーみたいなもの
あれをアイサガでもやるって噂がある
あれをアイサガでもやるって噂がある
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0261-ayHv [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/21(土) 16:13:04.16ID:jH7aaqKJ0 やりたい放題だな
版権安そうだし
版権安そうだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0576-Thrv [114.185.218.167])
2024/12/21(土) 20:48:27.11ID:3S3Nkn2S0 流石にもうグレゼオは皆持ってるから強化しても稼げないもんな
なんかグランゾンにそっくりらしいけどどうなんだろ
なんかグランゾンにそっくりらしいけどどうなんだろ
グランゾンそっくりとか良いじゃん
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.113][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW b95a-FziO [2400:2200:8f6:1f0:*])
2024/12/21(土) 21:58:41.79ID:1Jov2wNR0 毎週思うんだが軍団争覇とかいう誰もやってないゴミいい加減にしてほしい
色んな要素封印されるのイラっとくるわ
色んな要素封印されるのイラっとくるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 02bf-x3UG [240f:53:585c:1:*])
2024/12/21(土) 22:55:08.85ID:MYKCygFM0 あれって酒場見るついでに参加賞150ダイヤ貰うコンテンツでしょ
覚醒グルミって強い?
男パイロットの層が薄いから凱より強いなら育てようと思うんだけど
男パイロットの層が薄いから凱より強いなら育てようと思うんだけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (エムゾネW FF70-l9iJ [49.106.193.149])
2024/12/22(日) 08:55:00.56ID:YeBTqtK8F ムラがあるけど凱よりは強い
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5eb2-T6Jk [59.157.70.94])
2024/12/22(日) 09:38:01.26ID:soxg0Xt60 個人的には凱とどっこいくらいですかね
161名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0688-CW8s [219.104.141.76])
2024/12/22(日) 19:24:18.29ID:uUjlYsJr0 ヴァイスリッター超改造か
162名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 5476-s64M [114.185.218.167])
2024/12/22(日) 21:34:32.88ID:nFYy1x9U0 遂にヴァイスリッターがpvpにも出てきたりするんかね
163名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 04f4-f8RK [122.145.52.185])
2024/12/22(日) 21:37:45.70ID:mk2+8zC+0 そういえばアシュラは早々発売されたがシュバルツリッターのフィギュアの件はどうなったんだ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 068c-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/22(日) 22:03:39.47ID:If4Rb7wE0 エコーヴァサは妨害に強く宏武バイロン以外でも月華相手にアタッカーやれる機体だ
対真玄武編成でも他のサポート無いとカカシになって終わるエターナルとは違ってこれ単品で対策が可能だから防衛で見ること増えそう
対真玄武編成でも他のサポート無いとカカシになって終わるエターナルとは違ってこれ単品で対策が可能だから防衛で見ること増えそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 068c-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/22(日) 23:28:16.03ID:If4Rb7wE0 来週やるルーレットとトーナメントってかなりお得だけど元手が必要なヤツだからダイヤか金はとっておいた方が良い
166名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 56cb-Gl1h [2400:2200:92e:d013:*])
2024/12/23(月) 00:01:42.17ID:Q/ytAZC30 今回の特殊180位前後で20%入れないとは⋯
167名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ dd9d-WQwg [2401:4d47:4820:700:*])
2024/12/23(月) 00:19:02.20ID:2SAvEv/r0 もうやってる数がお察しである
俺もやってないし
俺もやってないし
168名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 1813-7+EL [240f:140:c78d:1:*])
2024/12/23(月) 02:40:43.42ID:UvjTMiTu0 未だに特殊防衛をガチガチに固めてるアホも多いしなただ時間掛かるだけなのに
169名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 2ec7-A7H3 [240f:45:356c:1:*])
2024/12/23(月) 03:53:19.98ID:dX9Bt7/R0 最近は弱い編成作る気力もなくてなあ
ほぼ負けてないのに50%止まりが多い気がしてたけどやっぱマスターの全体数が減ってんのね
ほぼ負けてないのに50%止まりが多い気がしてたけどやっぱマスターの全体数が減ってんのね
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW 0639-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/23(月) 04:20:40.93ID:veMci5Tl0 接待見つけたらラッキー程度に思えばいいのに
これ人に強要するようなもんじゃないからね
これ人に強要するようなもんじゃないからね
171名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイW 06cf-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/23(月) 21:05:00.53ID:veMci5Tl0 月華よりエコーニコラ使う奴が増えてきてるので多分アリーナ環境は変わる
エコーニコラが継続的に火力を垂れ流し続けるから月華編成は何処かに直撃貰って終わる
瞬間火力に賭けてるイザナミや時間静止対策できるが妨害には弱いエターナルもこれに食われてる
エコーニコラが継続的に火力を垂れ流し続けるから月華編成は何処かに直撃貰って終わる
瞬間火力に賭けてるイザナミや時間静止対策できるが妨害には弱いエターナルもこれに食われてる
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cad8-C82P [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/23(月) 21:20:00.70ID:WTexnDSF0 ってもそういうガチな人たち50人まだいるかね
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 4f51-8ln4 [110.172.6.195])
2024/12/23(月) 22:57:40.91ID:57fvrHo30 日にもよるけどマスター10位くらいから翌朝70位くらいまで落ちてたりすることはある
174名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイW 0623-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/23(月) 23:00:32.19ID:veMci5Tl0 まだマスターからダイヤにかけては最近の編成置いてる奴が多かったし100人以上はいるでしょ
なんだか斉天のメリットが大幅に向上した分降龍の存在を無視されてる感がある
またヴァイスリッターが斉天には阻まれる可能性がありそう
なんだか斉天のメリットが大幅に向上した分降龍の存在を無視されてる感がある
またヴァイスリッターが斉天には阻まれる可能性がありそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (ワッチョイW 0623-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/23(月) 23:24:46.87ID:veMci5Tl0 それにここで聞かないでも機体使用率見ただけで50人以上は残ってんのわかる
ガチでもないのにあんなホイホイガチャ回して同キャラ対戦ばかりのアリーナなんかやり続ける訳が無い
ガチでもないのにあんなホイホイガチャ回して同キャラ対戦ばかりのアリーナなんかやり続ける訳が無い
176名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止 Sd70-T6Jk [49.98.146.95])
2024/12/24(火) 12:11:14.94ID:SJ3IN1iodEVE 公武とバイロン乗せない場合エコバサは装填早めた方が生存性あがるのか
今基準の最終攻撃防御さえあればベカスとも相性よさそうなんですがねえ
今基準の最終攻撃防御さえあればベカスとも相性よさそうなんですがねえ
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (中止W 06dd-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/24(火) 20:03:19.84ID:ZwFOBNER0EVE エコー追加でオーディン月華は格落ち、対策兼新たな妨害役として斉天が復権か
その影響でロキイザナミは使いにくくなるし顕聖降龍使えば斉天を余裕で倒せる状況ではなくなってる
状況がヴァイスリッターが生まれた時にそっくりで嫌な予感がする
その影響でロキイザナミは使いにくくなるし顕聖降龍使えば斉天を余裕で倒せる状況ではなくなってる
状況がヴァイスリッターが生まれた時にそっくりで嫌な予感がする
178名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (中止W 0622-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/24(火) 21:43:14.37ID:ZwFOBNER0EVE 明日バアルも傭兵ボスに追加だと
今後は無課金機体扱いだ
今後は無課金機体扱いだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.91][苗] (中止W 0699-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/25(水) 00:10:26.05ID:YRI//fwk0XMAS エコーに対抗できるのはエコーだけ、対策出来るのは斉天だけか
既に月華オーディンと同じようなバランスになってるな
既に月華オーディンと同じようなバランスになってるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (中止W 1aaa-A7H3 [2001:268:948e:1a0c:*])
2024/12/25(水) 22:11:27.52ID:2xxrUiTz0XMAS >>178
やっとNコインの使い途できて嬉しい
やっとNコインの使い途できて嬉しい
181名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (中止 4f51-8ln4 [110.172.6.195])
2024/12/25(水) 22:56:34.91ID:Oi9niG0h0XMAS 更新来たぞ
毎日無料2回のアイテムルーレットとアリーナからメカトーナメントあるので忘れずに
毎日無料2回のアイテムルーレットとアリーナからメカトーナメントあるので忘れずに
182名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 0623-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/26(木) 00:05:09.32ID:WAjV9J8E0 ヴァイスリッターは強化ボスチャレではだいぶ使いやすくなったがメインアタッカーではなくサポート役のまま
最近多いフレームで発動する反撃や攻撃がないからアリーナ運用想定はしてなさそう
最近多いフレームで発動する反撃や攻撃がないからアリーナ運用想定はしてなさそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 0623-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/26(木) 03:05:19.16ID:WAjV9J8E0 遠距離特殊なら宏武乗せてビームソード振らせとけば君影草よりは使えるかもしれんが高級は宏武をもってしても動けないので無理かな
月華以下の防御性能しかないのでエコーどころではなく月華に耐えられない
ライン連邦って初期は関係者のテレサ含め人気勢力だったけど今は影薄いよね
月華以下の防御性能しかないのでエコーどころではなく月華に耐えられない
ライン連邦って初期は関係者のテレサ含め人気勢力だったけど今は影薄いよね
184名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a3cf-f8RK [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/26(木) 11:29:23.22ID:S3CTFAir0 よく見ると鉄拳がランク4から5に上がってスーパー鉄拳対応になったんだな
回すならヴァサにするかヴァイスにするか悩んでたら10連スフィアでヴァイス出て星8になりやがった
尚更悩むぞ
尚更悩むぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 0674-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/27(金) 01:52:47.42ID:d1ETGFCo0 リザルトの引きつけた火力が表示されなくなってるね
これ相手が挑発装備つけてるのか確認するのに結構使ってたから困る
これ相手が挑発装備つけてるのか確認するのに結構使ってたから困る
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 0674-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/27(金) 03:21:15.24ID:d1ETGFCo0 機体行動の付け外しとかできたらいいのに
ヴァイスリッターNeuはフレイムマーカーとピュリフィング連射させた方が強い疑惑がある
これらさえ当たればアリーナ環境機体も吹っ飛ぶけど他が微妙
ヴァイスリッターNeuはフレイムマーカーとピュリフィング連射させた方が強い疑惑がある
これらさえ当たればアリーナ環境機体も吹っ飛ぶけど他が微妙
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a3c7-f8RK [2400:4050:2621:0:*])
2024/12/27(金) 09:45:29.97ID:Xmvz0gid0 そんな機能付けたら武帝の超必殺連打がさらに止まらなくなりそう
趣味でひたすらナイフ投げ続けるチュートンとかは作ってみたいけど
趣味でひたすらナイフ投げ続けるチュートンとかは作ってみたいけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 06f7-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/27(金) 15:43:11.82ID:d1ETGFCo0 チュートンだと凸下げてヴァイブロナイフだけ使うようにしても武魂発動しないんだよね
似たよう行動持つ重装羅刹はAS中だけ投剣連射できるが、レンジャーはナイフ投擲で武魂の回復だけ発動したりで特殊技は対応がバラバラだった
似たよう行動持つ重装羅刹はAS中だけ投剣連射できるが、レンジャーはナイフ投擲で武魂の回復だけ発動したりで特殊技は対応がバラバラだった
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 06c5-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/27(金) 16:59:22.18ID:d1ETGFCo0 クリスマスイベントでガチャ券集め終わる頃にはSS特殊の頭数は揃うな
これ解体はしない方がいいと思う
これ解体はしない方がいいと思う
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW def5-A7H3 [2001:268:948d:88a4:*])
2024/12/27(金) 17:24:42.32ID:aAcmJsYS0 S/SS特殊の情報は確かなの?(砕いちゃってた)
まあかなり長くやってるし完凸できるくらいのカケラ余裕であるやろ
→2機ずつくらいしかなかった
まあかなり長くやってるし完凸できるくらいのカケラ余裕であるやろ
→2機ずつくらいしかなかった
192名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.118][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 555e-Gl1h [2400:2200:85a:220f:*])
2024/12/27(金) 17:57:05.99ID:WFgKR2pz0 古い超改造してる機体初期化すればアトコアやコインあるけど機体枠溢れるのが一番嫌
193名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 0647-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/27(金) 19:58:03.79ID:d1ETGFCo0 ルール変更は向こうの公式発表
中国運営が撤回せず日本運営が無視しない場合こっちでもやると思うよ
中国運営が撤回せず日本運営が無視しない場合こっちでもやると思うよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.118][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 2eb2-Gl1h [2400:2200:81a:8426:*])
2024/12/28(土) 01:13:36.23ID:txntvSDA0 ゼオライマー復刻でSAGA!!!に超改造来るみたいで良かった
リゼロって例外以来の初第3超改造か?
リゼロって例外以来の初第3超改造か?
195名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd70-T6Jk [49.98.174.134])
2024/12/28(土) 01:18:24.30ID:JTQUh6iBd 改造アイテムをガチャ排出にするとかでも構わないんでちゃんと強くして欲しいすね
196名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd70-T6Jk [49.98.174.134])
2024/12/28(土) 06:43:58.28ID:JTQUh6iBd 今週の乱闘3戦全敗はいいとしても3戦全部相手に2パンくらいされてからこちらが動きだすみたいなわけわからん展開だった
相手に葵博士がいるわけでもないのになんでこんなこと起きるのやら
相手に葵博士がいるわけでもないのになんでこんなこと起きるのやら
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 06b9-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/28(土) 19:32:35.80ID:wkJ/dIAq0 ちょっと前のアリーナって月華以外に瞬間火力のイザナミ、月華の脆さを突ける顕聖、時間静止の真玄武が勝ち筋としてあったんだけどエコー斉天はこれを全部封じられる
ゼオライマー来るまではこのままだろうね
ゼオライマー来るまではこのままだろうね
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 06b9-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/28(土) 19:45:19.52ID:wkJ/dIAq0 新機体なんか思ってたよりゼオライマー感無い…
グランゾンコピーよりはグレートゼオライマーの方がいいな
グランゾンコピーよりはグレートゼオライマーの方がいいな
まだ本国でしか見れない感じかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5476-s64M [114.185.218.167])
2024/12/28(土) 20:02:21.19ID:YI3j0fHk0 名前は滅(めつ)のグランデって名前なんかな
ゼオライマーと関係無しにオリジナルの八卦なんかな?
ゼオライマーと関係無しにオリジナルの八卦なんかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5476-s64M [114.185.218.167])
2024/12/28(土) 20:03:57.39ID:YI3j0fHk0 黄色の球体が両肩にも増えてるしグレゼオより強いんかね?
202名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5476-s64M [114.185.218.167])
2024/12/28(土) 20:07:06.31ID:YI3j0fHk0 ってか美久の覚醒が嬉しいわこれってグレゼオの副官縛り無くなるってことよな
グレゼオ4体作ってるからこれでやっとまともに4体編成使えそう
グレゼオ4体作ってるからこれでやっとまともに4体編成使えそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 060e-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/28(土) 20:17:42.95ID:wkJ/dIAq0 追加イベントあるのか気になる
ベカス葵でゼオライマーコラボの続き、変な終わり方してるカーズアイの話再開、前フリだけしてるあるエレインメイの話の3パターンが考えられるけど
ベカス葵でゼオライマーコラボの続き、変な終わり方してるカーズアイの話再開、前フリだけしてるあるエレインメイの話の3パターンが考えられるけど
204名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7e8f-l9iJ [240a:61:210d:4e86:*])
2024/12/28(土) 20:22:44.91ID:MOnJ103X0 ゼオライマーはあれできれいな最終回補完しちゃったでしょ
あるとしたらマサキの意識をマサトが受け入れて融合して美久(次元連結システム)も生存だけど安易すぎて蛇足になる
あるとしたらマサキの意識をマサトが受け入れて融合して美久(次元連結システム)も生存だけど安易すぎて蛇足になる
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 0658-oUXZ [240f:53:585c:1:*])
2024/12/28(土) 23:57:30.38ID:wkJ/dIAq0 なんでこのゲームカットインオフ可能なのが未だにアリーナだけなんだろうね
これがあるからコラボ機体ってアリーナ以外で使いたくない
これがあるからコラボ機体ってアリーナ以外で使いたくない
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.119][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 137d-zlZd [2400:2200:86a:58bb:*])
2024/12/29(日) 00:20:48.50ID:bf0P2eex0 倍速とカットインオフは全部で使えるようにしろって感じ
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.174.221])
2024/12/29(日) 00:35:02.37ID:jWa9ScIvd 今月の深淵最後の3ステージがまるでクリアできる気がしない
フレスベが硬すぎて第一ウェーブクリアするだけで90秒とか掛かる
皆これクリアできてるんですかね?
フレスベが硬すぎて第一ウェーブクリアするだけで90秒とか掛かる
皆これクリアできてるんですかね?
208名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ニククエ Sda2-Vgjp [49.97.36.140])
2024/12/29(日) 12:43:20.77ID:AOyXOqHbdNIKU ゼオライマーコラボって31日から?
209名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW a628-oBVN [2001:268:948c:2b3:*])
2024/12/29(日) 16:59:44.57ID:eA+o/faT0NIKU210名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ニククエ ee0f-f1r3 [2400:4153:5724:7200:*])
2024/12/29(日) 17:48:24.68ID:oGGQ6n6I0NIKU211名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW 0fb1-/SBi [126.38.155.2])
2024/12/29(日) 18:37:19.99ID:6oNnNR6k0NIKU ネイサンみたいなもんだから
ヲタについて語るとかバカじゃないのに謎に見た目だからな
ヲタについて語るとかバカじゃないのに謎に見た目だからな
212名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.119][UR武][UR防][苗] (ニククエW 3395-zlZd [2400:2200:84a:ed82:*])
2024/12/29(日) 19:03:55.59ID:AhhddOcw0NIKU >>208
31日からって発表きてるね
31日からって発表きてるね
滅のグランドールは技術を流用したこっち製なのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ニククエW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/29(日) 20:17:19.42ID:wUg4odDU0NIKU ティアマト博士って人が作ったんかゼオライマーの方が強いかもね
ルーレットゼオライマーじゃなくてグランドールが良かったな
ルーレットゼオライマーじゃなくてグランドールが良かったな
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.119][UR武][UR防][苗] (ニククエW 3395-zlZd [2400:2200:84a:ed82:*])
2024/12/29(日) 20:21:50.07ID:AhhddOcw0NIKU ゼオライマーとかほとんど持ってるからルレとか超合金配布でしかないよな
ルーレット無い分壊れにされてる可能性はある?
217名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ニククエW 027f-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/29(日) 20:47:19.00ID:7EqNvxNa0NIKU グレートゼオライマーと天のゼオライマーは別物なんでもう1体は欲しい
218名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ニククエW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/29(日) 21:04:22.06ID:wUg4odDU0NIKU ルーレット無いけどイベントで1体は配布されると思うからどうだろ
>>218
1体配布のエコー・ヴァサが強いって例があるからどうなるかな
1体配布のエコー・ヴァサが強いって例があるからどうなるかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ニククエW 027f-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/29(日) 21:35:28.31ID:7EqNvxNa0NIKU これゼオライマーコラボ機体扱いか不明だし配布あるかも不明
パトレイバーとかカウボーイビバップのコラボ機風オリ機体は開発無かった筈
パトレイバーとかカウボーイビバップのコラボ機風オリ機体は開発無かった筈
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ニククエW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/29(日) 21:44:28.37ID:wUg4odDU0NIKU ゼオライマーの方が強いと個人的には嬉しいな
222名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ニククエW 027f-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/29(日) 21:45:21.53ID:7EqNvxNa0NIKU これゼオライマーコラボ機体と見せかけてグランゾンから捻り出したソロモン機体なんじゃないの
なんか新イベントもゼオライマーコラボの続編って感じではないし
なんか新イベントもゼオライマーコラボの続編って感じではないし
223名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 0214-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/30(月) 00:43:52.83ID:1emXT4xF0 念願のニコラを手に入れたぞ!
AS切りでいいのかな?
AS切りでいいのかな?
224名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 02d3-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/30(月) 17:05:03.21ID:mAJ5SE7J0 ニコラはAS切りでいい
明日の更新はコラボ復刻イベント、それと別にいつもの課題機体の新イベント、ハウドラゴン超改造、秋津覚醒、滅のグランドール実装
グレートゼオライマー超改造とミク覚醒は中旬予定だがそれでもやる事が多いな
明日の更新はコラボ復刻イベント、それと別にいつもの課題機体の新イベント、ハウドラゴン超改造、秋津覚醒、滅のグランドール実装
グレートゼオライマー超改造とミク覚醒は中旬予定だがそれでもやる事が多いな
225名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 02d3-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/30(月) 17:11:42.24ID:mAJ5SE7J0 また延期してる方が真打ちのパターンかも
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2024/12/30(月) 17:15:26.22ID:aB56sCOv0 現段階でグランドール以外の機体シルエット出てないからグランドールが課題機なんじゃないの
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 02d3-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/30(月) 17:57:02.87ID:mAJ5SE7J0 ゼオライマーGとオムザックは強化打ち切り
オムザックは特殊でまだ使えるがゼオライマーGはメインストーリーですらしんどいし記念品にしかならないな
オムザックは特殊でまだ使えるがゼオライマーGはメインストーリーですらしんどいし記念品にしかならないな
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/30(月) 19:42:33.02ID:HvzuDrlU0 グレゼオはてっきりミサイルの演出が核ミサイルになったりして派手になると思ってたけどPVの感じだと全然変わらんな
229名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 027a-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/30(月) 21:00:49.14ID:mAJ5SE7J0 復刻イベントでコラボ機体と覚醒素材を集め、新イベントで天のゼオライマーのガチャ券とハウドラゴンの超改造用のアイテムを交換するって流れか
グランドールはやはりただの新機体扱いらしく自力でガチャ回さないとダメみたい
グランドールはやはりただの新機体扱いらしく自力でガチャ回さないとダメみたい
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 0266-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/31(火) 02:34:31.67ID:SzWabhI30 ゲッターマジンガーゼオライマー辺りの潜在需要ってもう掘り尽くしてる気がするね
新規作品とコラボしないと新規プレイヤーは大して来ないと思う
新規作品とコラボしないと新規プレイヤーは大して来ないと思う
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW dfac-oBVN [240f:45:356c:1:*])
2024/12/31(火) 06:09:40.46ID:T0pTxLxc0 グリッドマンはネタ増えてますよ〜
232名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0226-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2024/12/31(火) 07:59:31.19ID:DTwRxrOS0 ゲッターも増え続けてはいる
マジンガーも
マジンガーも
233名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5295-zlZd [2001:ce8:116:20cf:*])
2024/12/31(火) 14:36:17.86ID:lbplfm960 深淵ダメだ
フレス固すぎる
フレス固すぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 473b-zlZd [2400:2200:966:f6b2:*])
2024/12/31(火) 16:18:03.84ID:DlYZkT0P0 深淵はいつも報酬にフレームあるあたりまでしかやらないな
その後から異常な硬さになるからアホらしい
その後から異常な硬さになるからアホらしい
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sda2-Vgjp [49.97.36.87])
2024/12/31(火) 18:02:22.98ID:aAN4dpB5d グランドール紫かと思ったら青いのか余計グランゾンを思い出すな
236名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 473b-zlZd [2400:2200:966:f6b2:*])
2024/12/31(火) 21:19:04.34ID:DlYZkT0P0 グランゾンっぽいと言っても…→アカン
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 0282-kLjI [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2024/12/31(火) 22:08:30.57ID:EZFgtHP90 体力貯まりきっちゃったわ
年内に更新しろよぉ
年内に更新しろよぉ
239名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/31(火) 22:10:36.59ID:SzWabhI30 流石に悪ノリが過ぎる
素直にアイサガ流ゼオライマーを出せばいいものを
素直にアイサガ流ゼオライマーを出せばいいものを
240名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/31(火) 22:21:03.85ID:xqj/bJgJ0 ダッチーってゼオライマー、真ゲッタードラゴン、マジンガーZERO、ガオガイガーとかの最強ロボ好きだろうからそりゃグランゾンも好きなんだろうな
半年後位に超改造でネオグランゾンになったら笑える
半年後位に超改造でネオグランゾンになったら笑える
241名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2024/12/31(火) 22:26:21.61ID:Weig0rn10 深淵クリアだけは出来たが70秒切りできる気がしないなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2024/12/31(火) 23:14:08.96ID:xqj/bJgJ0 ハウドラゴンは追加武装無しでグランドールは敵を引き寄せたり異次元に飛ばしたり出来るんか
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2024/12/31(火) 23:32:21.77ID:SzWabhI30 既に斉天が必須級になりつつあるのにまだ価値が上がるのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW ae45-zlZd [2400:2200:916:e434:*])
2024/12/31(火) 23:50:03.33ID:hsZevyTf0 年内更新なさそうだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 00:47:29.26ID:c13Txiw70 まだ来ないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW ae45-zlZd [2400:2200:916:e434:*])
2025/01/01(水) 00:53:00.06ID:noq79Jxx0 まだ時差があるから⋯
25時でもダメだから寝るか
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 01:02:50.48ID:BAR1qOy90 日本版でダッチーが31日にやると言ってる以上そんな冗談は通らんよ
ダッチーと日本では時間の感覚が違うってのは良く言われてることだし…
250名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 02:33:47.44ID:BAR1qOy90 なんかデイリー報酬増えた代わりにミッションも増えてる…毎日アリーナとボスチャレやる前提じゃねーかこれ…
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c715-eNbv [124.103.51.214])
2025/01/01(水) 02:51:32.52ID:Tno/J7tP0 今日19:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 03:47:33.65ID:BAR1qOy90 そういやこのイベント周回効率が凄まじく悪いんだった
今回は超改造素材も最大10回分まで確保しなきゃいけないしコラボなのに全然新規を見てない設定だ
今回は超改造素材も最大10回分まで確保しなきゃいけないしコラボなのに全然新規を見てない設定だ
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 02cf-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/01(水) 04:09:49.74ID:mSVkU4700 地味にマサト覚醒来てるな
しかしチップ獲得がめんどすぎる
これイベ終了後に挑戦の方で回収できてバカを見るパターンだよな
しかしチップ獲得がめんどすぎる
これイベ終了後に挑戦の方で回収できてバカを見るパターンだよな
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 05:05:58.79ID:BAR1qOy90 何故かグランドールもハウドラゴンも宏武バイロン必須で秋津マサトではダメっていう
最近の機体はこの二人以外でも戦えるような調整されてたのに
最近の機体はこの二人以外でも戦えるような調整されてたのに
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 06:13:59.79ID:BAR1qOy90 滅の奴エラー吐きまくるから使えたもんじゃないな…
ハウドラゴンは武器属性大量に追加されてるし深淵万能キャラ扱いっぽい
アリーナやボスチャレでは使われなそう
ハウドラゴンは武器属性大量に追加されてるし深淵万能キャラ扱いっぽい
アリーナやボスチャレでは使われなそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 06:23:49.52ID:BAR1qOy90 滅はフレームや技で敵を数秒場から除外するが、これは数的有利を作れるアリーナでは強いけどボスチャレだとボスを攻撃できないデメリットになる
これは完全にアリーナ專門だろう
これは完全にアリーナ專門だろう
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW eb70-zlZd [2400:2200:976:ea7a:*])
2025/01/01(水) 07:54:55.63ID:VwErI6d+0 超改造の素材集めちょっとやって最終ステージはドロップ率劣悪なの思い出した
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.121][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW eb70-zlZd [2400:2200:976:ea7a:*])
2025/01/01(水) 08:22:35.37ID:VwErI6d+0 そしてドロップ率高いステージで覚醒素材は落とさない嫌がらせ
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 332f-phFr [240a:61:11a:afc4:*])
2025/01/01(水) 09:30:55.27ID:o01YwVjc0 前みたいな一過性かわからんけどグーグルプレイのアイサガクーポン消えてるし、ライブラリ登録ゲームが上に行かずに下の方にってわけじゃなさそう
後で復活するかはわからんけどすぐに課題買いたいしクーポン値引きありきで年始分のソシャゲ予算組んでるから困るよ
後で復活するかはわからんけどすぐに課題買いたいしクーポン値引きありきで年始分のソシャゲ予算組んでるから困るよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (スププ Sda2-Vgjp [49.97.36.189])
2025/01/01(水) 13:55:48.25ID:CmIPGy3xd この前Google Playみたらアイサガのクーポンに残り時間があったからあれが切れたから無くなったんだろな
また来月には復活するんじゃない?前もコラボ終わったら復活したし
また来月には復活するんじゃない?前もコラボ終わったら復活したし
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 47f1-phFr [240a:61:1129:189d:*])
2025/01/01(水) 14:23:39.70ID:G+bNfa8z0 マジか期限は気付かんかったサンクス
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.149.30])
2025/01/01(水) 16:19:01.73ID:vR1iZtbOd グランダーはチケット対象じゃないのか
残念
残念
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 47f1-phFr [240a:61:1129:189d:*])
2025/01/01(水) 16:42:49.39ID:G+bNfa8z0 地味にデイリー細分化された?
特殊以外のアリーナやボスチャレまでやらなきゃ100たまらなくなってない?
特殊以外のアリーナやボスチャレまでやらなきゃ100たまらなくなってない?
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/01(水) 17:10:15.26ID:BAR1qOy90 デイリーにダイヤ30、オートカード200、心のしるし5、高級経験値カプセルが追加されてるみたい
その代わり酒場見てミニゲームオートして遠征するだけではミッション完遂できず以前の仕様の分しか貰えない
その代わり酒場見てミニゲームオートして遠征するだけではミッション完遂できず以前の仕様の分しか貰えない
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.149.30])
2025/01/01(水) 17:29:06.62ID:vR1iZtbOd 冥王コアの説明にミクの覚醒に必要と書いてあるんですがメインに昇格するんですかね
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 18:13:46.73ID:c13Txiw70 今回でグレゼオの副官縛り卒業だといいんだけどね
課金でもいいからグレゼオの超改造素材売ってくれんかな2体しか改造できないの辛いわ
課金でもいいからグレゼオの超改造素材売ってくれんかな2体しか改造できないの辛いわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 18:27:08.13ID:c13Txiw70 よく見たら美久がグレゼオから解き放たれたって書いてあるから副官縛り無くなってるな
ハウドラゴンのコアが足りないのですがどこを回ったら効率いいとかありますか?
2-6の終焉の景回ってますけど2-3の冥王計画のほうがいいのかな
2-6の終焉の景回ってますけど2-3の冥王計画のほうがいいのかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 19:11:06.99ID:c13Txiw70 たしかハウドラゴンのコアしか出ないところが良かったかな?
マサト乗せたグランドール使ってるけどめっちゃ強いわバイロン抜けそう
マサト乗せたグランドール使ってるけどめっちゃ強いわバイロン抜けそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 19:30:47.18ID:c13Txiw70 やっぱり武帝の方が強いかも...
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW eba7-Vcqu [2400:2200:84d:ab63:*])
2025/01/01(水) 19:37:26.15ID:h8PaR62O0 パイロン抜けるなら使い道はありそう
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 19:42:41.80ID:c13Txiw70 敵を引き寄せて攻撃するから後衛のエコーウァサがすぐ溶けたりするんでもしかしたらこっちが抜ける可能性があったりして
273名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.149.30])
2025/01/01(水) 20:33:17.55ID:vR1iZtbOd 火力はあるみたいだけど被弾に対して脆すぎて宏武じゃないと耐えられないすね
パイロンでも脆い
パイロンでも脆い
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/01(水) 20:43:18.50ID:c13Txiw70 マサトは硬いからやっぱりマサト向きなのかな~
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.149.30])
2025/01/01(水) 21:05:39.81ID:vR1iZtbOd ノックダウンに対抗する手段用意できれば何乗せても強そう
80%くらいグランゾンだけど一応ゼオライマーコラボの産物だから超改造は復刻時くらいであんまし機会無さそうなのかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.122][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW a64f-zlZd [2400:2200:966:c4d3:*])
2025/01/01(水) 23:10:39.94ID:WXfX9suE0278名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/01(水) 23:22:19.28ID:cuhBjtPx0 どうせグレゼオ超改造でもコア15個使うだろうから終焉の景でまとめて素材稼ぐでいい気がする
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/02(木) 00:14:03.13ID:63gV8K9s0 グランドールって所属は古代でコラボ機体扱いですらないよ
同じような扱いのマーシャルはコラボ復刻抜きで超改造したり復刻ガチャやってるから運営の匙加減でどうとでもなるのでは
同じような扱いのマーシャルはコラボ復刻抜きで超改造したり復刻ガチャやってるから運営の匙加減でどうとでもなるのでは
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 0273-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/02(木) 00:29:21.13ID:a1BwM9eJ0 シナリオも名前だけ滅を名乗って無理やり絡ませてるだけだしな
むしろ烈空獣サーガ
むしろ烈空獣サーガ
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/02(木) 00:52:51.07ID:xa6zcMYw0 古代関係ないのに古代のジャスティスマゼンタ
君影草は古代なのに日ノ丸にされた彼岸花
次元のエコーヴァサと似たような状況なのに古代のグランドール
ダッチ―が陣営まともに判断できてないので所属でコラボ機か分けるのは無理や
エコーヴァサもコラボ関係なくガチャ復刻する枠だろうし
君影草は古代なのに日ノ丸にされた彼岸花
次元のエコーヴァサと似たような状況なのに古代のグランドール
ダッチ―が陣営まともに判断できてないので所属でコラボ機か分けるのは無理や
エコーヴァサもコラボ関係なくガチャ復刻する枠だろうし
282名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 020e-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/02(木) 01:17:04.33ID:63gV8K9s0 それとエコーヴァサは宣伝や機体ステータス画面でも明確にコラボ表記だがグランドールは一切コラボとは書かれてないし分類は他のガチャ機体と同じ特製だった
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW ee76-Vcqu [2400:2200:830:8573:*])
2025/01/02(木) 01:24:03.26ID:lFpE/yQU0 何処に版権あるのかよく分からんがまさか何の断りもなくやってるんじゃカタカタ
284名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 0282-kLjI [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/01/02(木) 07:56:47.56ID:iNUg7OnI0 お伺いしてからprime作ったとは到底思えないんだが
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 47f1-phFr [240a:61:1129:189d:*])
2025/01/02(木) 09:53:33.79ID:MT8Kq76z0 わかっちゃいたけどハイドラゴンのコア相変わらず出ないな
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/02(木) 12:16:31.50ID:xa6zcMYw0 カードに鉄甲龍SAGA!!出てきたんだけど攻撃力8039とか言うバカ設定で笑ってしまった
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/02(木) 18:18:27.69ID:63gV8K9s0 天のゼオライマーの超改造って毎回ハウドラゴンと天のゼオライマーのコア10個づつ要求されるからハウドラゴン超改造より大変
薬少ないなら新イベント回る余裕は無い
薬少ないなら新イベント回る余裕は無い
289名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/02(木) 21:33:23.34ID:sTPTj0QR0 今でも強いのにマサト強化ってマジ?
最高やん
最高やん
290名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/02(木) 23:16:37.42ID:63gV8K9s0 秋津マサトのグランドールとゼオライマー搭乗時能力の強化、弓さやか+変身機体の仕様変更とその穴埋めの弓さやかの微強化がされた
これでアリーナ全般での弓さやかオーディンは完全封印され、グランドールのパイロットは宏武から秋津マサトに変わっていく可能性がある
これでアリーナ全般での弓さやかオーディンは完全封印され、グランドールのパイロットは宏武から秋津マサトに変わっていく可能性がある
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/02(木) 23:30:24.04ID:sTPTj0QR0 まだグレゼオの待機してるしマサト環境来るかもな
ダッチーマジでグレゼオの超改造素材4つまで獲得できるようにしてよ
オーディンはお疲れ様でした
ダッチーマジでグレゼオの超改造素材4つまで獲得できるようにしてよ
オーディンはお疲れ様でした
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/02(木) 23:45:48.58ID:sTPTj0QR0 ゼオライマーの機体にしか乗せても意味無いからコラボ終わったらインフレに置いていかれるかもだけど今のマサトぶっ壊れ過ぎるわ
マサト1人で逆転していくのヤバ過ぎる
マサト1人で逆転していくのヤバ過ぎる
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e29e-mG/w [240d:1c:89:dc00:*])
2025/01/03(金) 02:49:31.01ID:49m/g8GK0 ゼオライマーコラボで始めたシステムも十分理解できてない初心者だけど、グレートゼオライマーって無課金初心者がゲットするには厳しい感じ?
一応ガチャで天のゼオライマーは1体引けてる
一応ガチャで天のゼオライマーは1体引けてる
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/03(金) 03:04:06.48ID:jY2K/JOx0 無課金ではグレートゼオライマー超改造まで持ってくには石も券も時間も全然足りない
天のゼオライマーのままでは数年前の無課金機体並の性能しかないからこのゲームやるには辛いよ
天のゼオライマーのままでは数年前の無課金機体並の性能しかないからこのゲームやるには辛いよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 0279-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/03(金) 03:08:16.48ID:7hkolPgL0 新型ではないコラボ超改造機体って新規開拓には何の意味も持たんよな
性能どうなるんかね
性能どうなるんかね
296名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW e29e-mG/w [240d:1c:89:dc00:*])
2025/01/03(金) 03:24:07.04ID:49m/g8GK0 何となく分かってたけど、無課金だとやっぱりキツいのか……
何もかもが全然足りないって事は多少課金しても意味ない感じかなぁ……教えてくれてありがとう
何もかもが全然足りないって事は多少課金しても意味ない感じかなぁ……教えてくれてありがとう
297名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/03(金) 03:29:34.23ID:jY2K/JOx0 アイサガはバランスとコンテンツが崩壊してるのを配布とかコンテンツ報酬の物量で誤魔化してるタイプのゲームなんだよ
狙いを新規機体だけに絞り天井の100連分用意して回すのを繰り返せば一応無課金でも遊べると思うけど面白さは保証できない
狙いを新規機体だけに絞り天井の100連分用意して回すのを繰り返せば一応無課金でも遊べると思うけど面白さは保証できない
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/03(金) 03:37:33.82ID:jY2K/JOx0 そういやまだレゾナンスコラボやってたっけな
あっちで貰えるエターナル号とエコーヴァサは凸らなくてもとても強いので当面は困らないと思うよ
代わりにゼオライマーコラボをほぼ捨てる事になってしまうのがネックだが
あっちで貰えるエターナル号とエコーヴァサは凸らなくてもとても強いので当面は困らないと思うよ
代わりにゼオライマーコラボをほぼ捨てる事になってしまうのがネックだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e29e-mG/w [240d:1c:89:dc00:*])
2025/01/03(金) 03:46:14.09ID:49m/g8GK0 レゾナンスコラボの方は性能高めの機体手に入るのか……でも、レゾナンスの方は知らないから、頑張るとしたらゼオライマーかなぁ
ちょっとどうするか考えるかぁ
ちょっとどうするか考えるかぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/03(金) 03:53:49.09ID:jY2K/JOx0 なんで俺はゼオライマー新規にグランゾンとか電車薦めてんだろ…
イベントドロップ修正と天のゼオライマーとハウドラゴンのスペックアップくらいは必要だったと思う
イベントドロップ修正と天のゼオライマーとハウドラゴンのスペックアップくらいは必要だったと思う
301名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.122][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 02f0-zlZd [2400:2200:966:39e:*])
2025/01/03(金) 04:02:31.76ID:uBn3QXRb0 サブのハウドラ超改造の素材集めで第1から第3まで超改造解放したけど
素材集めにスタミナ1万ほど使ったな
長くやってるからスタミナなんて余りまくってるが新規にはありえん量だわ
素材集めにスタミナ1万ほど使ったな
長くやってるからスタミナなんて余りまくってるが新規にはありえん量だわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e29e-mG/w [240d:1c:89:dc00:*])
2025/01/03(金) 04:30:17.31ID:49m/g8GK0 イベクエの最後がクリアできなくて新規は厳しいの理由をこの身で実感した
諦めるしかないのかなぁ
諦めるしかないのかなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0260-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/03(金) 05:57:19.95ID:jY2K/JOx0 フレンド機能使えば新規でもチャレンジャーホール以外はクリアできるよ
これ毎回やるのが嫌ならまずイベント自力クリアできる戦力に育つエコーとエターナル号をレゾナンスイベントで取ってからゼオライマーイベント回った方がいい
これ毎回やるのが嫌ならまずイベント自力クリアできる戦力に育つエコーとエターナル号をレゾナンスイベントで取ってからゼオライマーイベント回った方がいい
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/03(金) 07:08:13.95ID:hd/dZQpm0 1回目のゼオライマーコラボの時に新規で始めたけど微課金でグレゼオ作れたから無理じゃないと思うけど今回のイベントで追加されるグレゼオの強化型は絶対作れないと思う
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.136.76])
2025/01/03(金) 16:33:02.33ID:8DMXaGW2d 必死に冥王コア集めながらふと思ったんですがマジンガーの時ってもっと集めやすいクエが後から追加されたりしましたっけ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/03(金) 16:55:28.88ID:4jHtd2CU0 覚醒素材ならコラボ終了後に覚醒への道の報酬に追加されて毎日15個スタミナなしで取れるようになった
マジンガーでもコラボ期間中の追加はなかったはず
マジンガーでもコラボ期間中の追加はなかったはず
307名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.136.76])
2025/01/03(金) 16:58:37.52ID:8DMXaGW2d やはりいま頑張るしかないか
ありがとう
ありがとう
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/03(金) 21:15:33.89ID:hd/dZQpm0 マサトの状態異常耐性強過ぎてグランドールに乗せたときの副官悩むは誰が良いんだろ?
凱とか神無月とか試してるけどしっくりこない
凱とか神無月とか試してるけどしっくりこない
309名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイW 0291-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/04(土) 00:20:54.44ID:J7r9iwd30 グランドールってやっぱりバグ持ちか
中距離指定の深淵2面だと確定でエラー起こる
中距離指定の深淵2面だと確定でエラー起こる
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW df65-phFr [240a:61:52c0:2c06:*])
2025/01/04(土) 01:05:08.42ID:Uoidxpl+0 >>308
自分は愉快犯にしていい感じ
自分は愉快犯にしていい感じ
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9376-Vgjp [114.185.218.167])
2025/01/04(土) 01:31:52.82ID:dphtXO2c0 >>310
試してみるよありがとう
試してみるよありがとう
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW 0291-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/04(土) 02:15:04.24ID:J7r9iwd30 ソロモンイベントの方は前みたい派手にコラボやらクロスオーバーしてストーリー進めて行く方針では無さそうな感じだったな
別にコラボ一切無しでもヘルヤとかラスボスっぽい偽ベカス出せるだろうしなぁ
別にコラボ一切無しでもヘルヤとかラスボスっぽい偽ベカス出せるだろうしなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 02b2-mTM7 [59.157.70.178])
2025/01/04(土) 02:52:09.89ID:U4id0x0L0 最近ジャグリング試してるけど効いてるような効いてないような
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW df14-phFr [240a:61:210b:82d0:*])
2025/01/04(土) 08:24:59.88ID:fm5pUpDU0 グーグルプレイのアイサガのクーポン今さら復活しても遅いよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (JP 0H92-9Lcu [137.220.194.78])
2025/01/04(土) 16:10:14.67ID:0uzc0PXxH 手抜きしても役に立たないとか下手くそ
https://s2h.5ei/JAPHfauj7/nOoCdtb9
https://s2h.5ei/JAPHfauj7/nOoCdtb9
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ebfe-IJAJ [240d:1a:662:e400:*])
2025/01/04(土) 16:35:05.78ID:Oqo4WnmF0 やぬにくつくぬんにへさしやきえるへのもまあもかれもるえててあわも
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 02df-zlZd [2400:2200:866:ded5:*])
2025/01/04(土) 17:01:52.89ID:Onj4PwKf0 スクリプトまたきたの?
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.171.234])
2025/01/04(土) 19:28:48.49ID:52f3FWs0d いつの間にか次元作戦参加申請できるようになってますね
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 9789-zlZd [2400:2200:84e:7250:*])
2025/01/04(土) 19:37:28.08ID:71nGtAaN0 次元作戦は自動で申請されてたから500石消費なくて良かった
自動申請全員されてる訳じゃないしどういう基準なんだ?前回参加者?
自動申請全員されてる訳じゃないしどういう基準なんだ?前回参加者?
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW 0229-RtXq [240f:53:585c:1:*])
2025/01/04(土) 19:43:09.43ID:J7r9iwd30 それ申請取り消しになってるからまた次元参加申請しないとダメだ
グランドールはやってる事が月華に似ていてこういう機体の方が降龍を効果的に使えるんだよね
ゼオライマー次第でアタッカーとしてのエコーと対策としての斉天が必須ではなくなる可能性はある
グランドールはやってる事が月華に似ていてこういう機体の方が降龍を効果的に使えるんだよね
ゼオライマー次第でアタッカーとしてのエコーと対策としての斉天が必須ではなくなる可能性はある
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sda2-mTM7 [49.98.171.234])
2025/01/04(土) 20:04:07.69ID:52f3FWs0d 追加されたときは最初から申請済みになってたんで訝しんでたんですけど
今見たら申請できるようになってるんで申請し直しが必要ですよ
残り2日だったかな
今見たら申請できるようになってるんで申請し直しが必要ですよ
残り2日だったかな
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW eb68-zlZd [2400:2200:80e:7dcf:*])
2025/01/04(土) 21:17:19.91ID:9C4mD7/T0 うわなんだそりゃ酷え罠
今回参加者減りそうだな
前に1,2回ぐらい自動申請参加あったから尚更悪質だ
今回参加者減りそうだな
前に1,2回ぐらい自動申請参加あったから尚更悪質だ
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/04(土) 21:22:31.91ID:mTEmJfUt0 1日には勝手に申請済みになってて2日のマサト強化アプデの後に見たら申請前になってたな
ちなみに前回と前々回も最初申請済みで後に申請前に修正されたはず、毎度こんなもんよ
ちなみに前回と前々回も最初申請済みで後に申請前に修正されたはず、毎度こんなもんよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW eb68-zlZd [2400:2200:80e:7dcf:*])
2025/01/04(土) 21:34:38.48ID:9C4mD7/T0 あれ?前に申請済みの時はそのまま普通に参加してたよ
もしかして今回も申請しなくても参加してた?
もしかして今回も申請しなくても参加してた?
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1f51-2smG [110.172.6.195])
2025/01/04(土) 22:38:50.96ID:mTEmJfUt0 ひょっとするとその可能性はあるかも
これまで毎回律義に参加申請してるから実際のところは分からんけど
これまで毎回律義に参加申請してるから実際のところは分からんけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 025f-Vcqu [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/04(土) 22:55:17.94ID:0y1uevqi0 がーん
と言うかどう処理してるか分からんからギリギリに参加すべきなのか
と言うかどう処理してるか分からんからギリギリに参加すべきなのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW aae7-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/05(日) 01:44:02.73ID:T6ALW3TA0 不具合利用で500ダイヤケチれる可能性にそこまで悩まんでも…次元やる気あるなら普通に払えば良いと思うけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ cff4-3Bd7 [218.231.51.94])
2025/01/05(日) 14:28:45.69ID:9uIHsEAz0 ケチれる可能性に失敗する方が損失大きいしここ見て申請解除に気付いたから払って来たわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.124][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW abea-XS8P [2400:2200:9e2:cad8:*])
2025/01/05(日) 15:02:20.21ID:Yq+SpP0i0 こういうのあるとやっぱダッチーって異⋯普通じゃないと感じるな
当たり前だけど普通はこんな事あるなら告知するし
当たり前だけど普通はこんな事あるなら告知するし
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW aaa7-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/05(日) 19:09:56.43ID:T6ALW3TA0 アイサガ村は村長も役場もおかしいし出て行かない村民もおかしいよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ afad-8xTE [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/01/05(日) 23:16:52.33ID:VcOgJmGx0 みんな飼い慣らされた豚だからなブヒブヒ言いながら今日も過ぎていく
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW aa27-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/06(月) 07:33:55.43ID:b+Hf2r8j0 美久はマサト以上のスペックか副官対応覚醒スキルを持ってないと厳しそう
よりによってつけれる副官が攻撃と妨害だから並の覚醒では戦えそうにない
よりによってつけれる副官が攻撃と妨害だから並の覚醒では戦えそうにない
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa8c-xSG6 [2001:268:948f:46c2:*])
2025/01/06(月) 09:28:22.89ID:/nl3XQHl0 BOXガチャの聖夜の宝物庫が明日までだけど、ダイヤに余裕があるならアイテム買って回した方がいいよ
ポイント100まで回して約2900石
⭐︎で10連と交換できるし、引換券EXもそれなりに出る(俺で12枚くらい)
ポイント100まで回して約2900石
⭐︎で10連と交換できるし、引換券EXもそれなりに出る(俺で12枚くらい)
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdea-GBxk [1.72.6.250])
2025/01/06(月) 10:13:59.62ID:ykAPINmfd 確定以外はチケット1枚の大損でしたが?
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW aa8c-xSG6 [2001:268:948f:46c2:*])
2025/01/06(月) 12:33:21.61ID:/nl3XQHl0336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.125][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 37eb-XS8P [2400:2200:9e2:25b1:*])
2025/01/06(月) 13:23:17.88ID:9ab00r5i0 10連チケ交換するまではやっていいと思う
以降はルレ10連でチケ2枚は出ないと損だからストレス溜まるんだよなあれ
以降はルレ10連でチケ2枚は出ないと損だからストレス溜まるんだよなあれ
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/06(月) 14:03:41.02ID:O3Q/wFUK0 グレゼオ予告来たか
338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイW aabc-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/06(月) 18:33:32.30ID:b+Hf2r8j0 宝物庫ガチャはガチャ券を増やす為のものではないから
景品交換でガチャ券ダイヤとギフトのダイヤ変換を前提にするなら覚醒コイン好感度アイテム体力薬剤を損無しで増やせるからコラボイベントの薬剤補給に丁度いい
景品交換でガチャ券ダイヤとギフトのダイヤ変換を前提にするなら覚醒コイン好感度アイテム体力薬剤を損無しで増やせるからコラボイベントの薬剤補給に丁度いい
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ d738-HhJE [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/06(月) 23:54:26.30ID:LQR95YZ20 久しぶりにアイサガ戻ってきたけどやっぱアイサガはストーリーが良いな
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e656-NQrz [240b:11:5840:b800:*])
2025/01/07(火) 05:09:58.86ID:GEy4CjCQ0 >>338
何言ってるかわからない…
何言ってるかわからない…
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a67d-RkBR [240a:61:112d:2505:*])
2025/01/07(火) 10:48:53.07ID:jM3fdSRM0 ハイドラゴンのコアは11個から増えないけどゼオライマーのコアは20個あるのが救い
まさかゼオライマーは超改造に25や30要求はしてこないよな?
まさかゼオライマーは超改造に25や30要求はしてこないよな?
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW a67d-RkBR [240a:61:112d:2505:*])
2025/01/07(火) 10:49:36.43ID:jM3fdSRM0 なんだこのクソ変換
ハウドラゴンだよ
ハウドラゴンだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/07(火) 12:32:38.91ID:P+BzCVWy0 増えないと思うけど昨日ハウドラゴンのコア使ってしまったからグレゼオ用にまた集めないとな...
大損した勢いで40連したら10連ガチャチケ二枚出たわ
費やしたダイヤを考えると出てトントンでぶっちゃけ旨味は無いけど体力回復考えたら儲けかな?
費やしたダイヤを考えると出てトントンでぶっちゃけ旨味は無いけど体力回復考えたら儲けかな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ afc1-3Bd7 [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/07(火) 14:33:27.70ID:7JgghMqf0 あのアイテムガチャは毎回体力薬・キャラガチャ券・覚醒箱くらいまで含めれば100連で得するくらいのバランス
イベにガンガン体力使うやり込みプレイヤーなら200〜300連でも余程運が悪くなければ収支はプラスになる
ガチャ券だけで考えるなら3倍ダイヤとか超運試しセットに課金する方が効率的
基本的にはガチ勢向けで無・微課金ならスルーでいいってところだと思う
イベにガンガン体力使うやり込みプレイヤーなら200〜300連でも余程運が悪くなければ収支はプラスになる
ガチャ券だけで考えるなら3倍ダイヤとか超運試しセットに課金する方が効率的
基本的にはガチ勢向けで無・微課金ならスルーでいいってところだと思う
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aa0d-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/07(火) 19:34:30.62ID:4KKB/2hP0 次の更新でゼオライマーの副官制限撤廃とコラボ素材の交換所追加ありだって
これでイベント周回がマシになるといいけど
これでイベント周回がマシになるといいけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/07(火) 19:44:46.98ID:P+BzCVWy0 明日更新なんかね?
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aa0d-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/07(火) 19:46:44.49ID:4KKB/2hP0 明日更新になってたな
時間通りに更新できればだが
時間通りに更新できればだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW ab75-4Y5Y [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/01/07(火) 19:52:13.78ID:75a9AZPh0 今更ゼオライマー推すのはアクションゲームの方の販促なのかな?
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/07(火) 19:58:16.71ID:P+BzCVWy0 やっぱり明日か~グランドールとどっちが強くなるか楽しみやね
ゼオライマーはダッチーの推しなんやない?もうコラボ4回目とかやろ
ゼオライマーはダッチーの推しなんやない?もうコラボ4回目とかやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aa0d-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/07(火) 20:30:46.90ID:4KKB/2hP0 権利とか売上の問題で安牌を選んでるだけかもしれんよ
仮に苦労してカウボーイビバップ復刻したって儲からなそうだし
仮に苦労してカウボーイビバップ復刻したって儲からなそうだし
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW a67d-RkBR [240a:61:112d:2505:*])
2025/01/07(火) 20:50:09.09ID:jM3fdSRM0 ビバップは見たかったものとお出しされたものが違いすぎた
ベカスと賞金首の取り合いしたりバカ騒ぎしたり
ビシャス出して朧や佐々木殿や決断豪傑の姉ちゃんとチャンバラしたり敵にとりあえずついたビシャスをしばきつつ決着は元の世界に戻ったらだ!ただし着いたら宇宙だろうと宇宙服着せて放り出すからな!って連れ帰ったりとか
ベカスと賞金首の取り合いしたりバカ騒ぎしたり
ビシャス出して朧や佐々木殿や決断豪傑の姉ちゃんとチャンバラしたり敵にとりあえずついたビシャスをしばきつつ決着は元の世界に戻ったらだ!ただし着いたら宇宙だろうと宇宙服着せて放り出すからな!って連れ帰ったりとか
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/07(火) 22:15:32.30ID:P+BzCVWy0 更新来てるからこれでデータ入ったかな?
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 43b1-lsFj [126.109.94.132])
2025/01/07(火) 22:20:27.65ID:zGUeJDO90 声優とか力入れずに漫画家
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aa0d-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/07(火) 22:25:28.61ID:4KKB/2hP0 弓さやか強化の影響思ってたより大きそう
オーディンを外せる事で月華が必須とまでは行かないがまた一線級になった
更新はグランドールのエラーバグ修正か?こいつ入れると確定エラー吐いてた深淵2面が正常に動作するようになってる
オーディンを外せる事で月華が必須とまでは行かないがまた一線級になった
更新はグランドールのエラーバグ修正か?こいつ入れると確定エラー吐いてた深淵2面が正常に動作するようになってる
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ba32-IOCr [2400:4151:1c1:f400:*])
2025/01/08(水) 00:01:30.12ID:R8NXO/SB0 先発が焼け野原過ぎる
売春をパパ活はその手の様子とかあんまり見ないよ
頭悪そうでかなりストレスだからな
売春をパパ活はその手の様子とかあんまり見ないよ
頭悪そうでかなりストレスだからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW aae3-4Y5Y [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/08(水) 00:11:31.33ID:LadBTFHK0 過疎スレに来るスプリクトほど鬱陶しいものはない
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aa0d-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/08(水) 03:40:29.59ID:+Q/kfAFO0 そういや月華ってASすら撃たせない妨害の鬼だったっけ
グランドールマサトが何もできなくなるならエコー斉天の存在を考慮してでも使う価値があるということか
グランドールマサトが何もできなくなるならエコー斉天の存在を考慮してでも使う価値があるということか
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 20:20:05.83ID:lk2kg98v0 グレゼオの烈メイオウ攻撃がSAGA!!!になってデカくなってない?
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 20:21:36.49ID:lk2kg98v0 美久は全体オーラが良さげかも
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 20:25:11.97ID:lk2kg98v0 美久もゼオライマーに乗せると強くなるならグレゼオに乗せて使うのがいいんかね?
362名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 20:28:10.73ID:lk2kg98v0 グレゼオとハウドラゴンの超改造素材がショップに追加ってことはどっちも4体編成可能か
363名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1351-bKfF [110.172.6.195])
2025/01/08(水) 20:53:45.49ID:dr8JP5L90 21:00前にデータ更新ができてるとか逆にダッチ―に何かあったかと心配になるぜ
364名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/08(水) 21:19:41.36ID:+Q/kfAFO0 前みたいな感じじゃないよなこのグレートゼオライマー…
ミクでマサトグランゾンのサポートする前提かね
ミクでマサトグランゾンのサポートする前提かね
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.127][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW d75b-XS8P [2400:2200:866:1aa0:*])
2025/01/08(水) 21:26:02.87ID:eXz6F2hX0 新グレゼオ烈やってる時に画面チカチカしすぎや⋯
余計バトル中の画面見れなくなるわ
余計バトル中の画面見れなくなるわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 21:32:05.33ID:lk2kg98v0 今の時代にモーションがついていけてないのかもだけどグランドールの方が強そう...
367名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW aaf6-RkBR [240a:61:11a:3268:*])
2025/01/08(水) 21:47:53.62ID:vnBPX7vE0 ハウドラゴンのコア使い切ったしポイントとの交換レートも結構高いな
368名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/08(水) 21:59:51.20ID:+Q/kfAFO0 グレートゼオライマー全然動けんね
ハウドラゴンとかグランゾンが最強技数発撃ってる横でキャンセルされにくい旋風とかクエイクだけずっと出してる
ハウドラゴンとかグランゾンが最強技数発撃ってる横でキャンセルされにくい旋風とかクエイクだけずっと出してる
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 22:07:06.29ID:lk2kg98v0 強化来ないかね~
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW aaf6-RkBR [240a:61:11a:3268:*])
2025/01/08(水) 22:14:43.72ID:vnBPX7vE0 そろそろダンガイオー強化とロールとミアだけでいいからパイロット実装してくれ
できれば船長で代理になったアイザムザサードも
できれば船長で代理になったアイザムザサードも
371名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/08(水) 22:22:37.19ID:+Q/kfAFO0 ボスチャレだとメイオウ連打してるけどハウドラゴンより火力出ないしいらなそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/08(水) 23:16:57.57ID:lk2kg98v0 上振れした時は凄いから上振れ待ちかな~
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW aa0d-4Y5Y [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/08(水) 23:48:08.03ID:LadBTFHK0 ハウドラゴンコア10個って、、、w
余裕でマサトの覚醒完了できそう
余裕でマサトの覚醒完了できそう
374名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/09(木) 00:01:44.67ID:AcRd2cJq0 グレートゼオライマーの課金塗装もなんか見覚えあるしこの運営ふざけ過ぎでは
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 00:07:45.84ID:HDJosDxm0 美久のスキルのゼオライマーに搭乗時効果発動ってこれもしかしてグレゼオじゃなくてゼオライマーだけなんかなグレゼオだと発動せんわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW aa0d-4Y5Y [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/09(木) 00:09:53.26ID:1NYxTqp+0 それはアホすぎるので流石に修正されるんじゃないか
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/09(木) 00:17:03.75ID:AcRd2cJq0 グレートゼオライマー「メイ…」
グランゾン月華斉天ロキ「メイオウなどさせるものか」
こんな感じでメイオウ殆ど撃てないし撃てても途中で引き摺り下ろされる
グランゾン月華斉天ロキ「メイオウなどさせるものか」
こんな感じでメイオウ殆ど撃てないし撃てても途中で引き摺り下ろされる
378名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1b1b-0ip3 [124.241.80.31])
2025/01/09(木) 00:19:04.84ID:g/B/0rg+0 これ今から始めても楽しめるか?
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 00:28:02.47ID:HDJosDxm0380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 00:28:46.98ID:HDJosDxm0 >>378
コラボ気にしなければ楽しめるよ~
コラボ気にしなければ楽しめるよ~
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW d7ab-6iy0 [240f:140:c78d:1:*])
2025/01/09(木) 00:32:15.89ID:GoaGo+/M0 このゲームは無敵はい無敵無効バーリアで殴り合うゲームだ何も不思議じゃない
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 00:32:17.03ID:HDJosDxm0 もういっそのことゴルディオンクラッシャーみたいに画面全体技にしてくれんかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 00:33:06.72ID:HDJosDxm0 >>381
じゃあこれで仕様か...
じゃあこれで仕様か...
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aab9-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/09(木) 02:58:19.65ID:AcRd2cJq0 昔はメイオウコンビネーションってメイオウ部分以外も強力な妨害だったけど今だと逆に相手の妨害で中断され放題なんだな
これがあるから宏武バイロンでメイオウ撃たせるのも難しい
これがあるから宏武バイロンでメイオウ撃たせるのも難しい
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aa71-TlUN [123.218.147.1])
2025/01/09(木) 07:29:15.24ID:m7m4fE390 技中判定消滅来ちゃうかな…?
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 07:50:44.82ID:HDJosDxm0 メイオウコンビネーション削除してくれればマサトのASでメイオウ攻撃できるのにな
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aa0e-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/09(木) 15:11:57.47ID:AcRd2cJq0 烈メイオウも相手途中で叩き落されるの繰り返して決まる事が殆ど無いからダメかな
メイオウ2つの修正ないとアリーナでは厳しそう
今のとこグレートゼオライマー使うなら反撃皆無なとこに実質反撃追加できるバイロンが1番マシ
メイオウ2つの修正ないとアリーナでは厳しそう
今のとこグレートゼオライマー使うなら反撃皆無なとこに実質反撃追加できるバイロンが1番マシ
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.60] (ワッチョイW d7ab-6iy0 [240f:140:c78d:1:*])
2025/01/09(木) 16:20:21.09ID:GoaGo+/M0 グランゾン売りたいからゼオライマーはかませにされるんだ
SAGA!!!で強かったコラボ機体っていたっけな?マジンガーも微妙だった気がする
SAGA!!!で強かったコラボ機体っていたっけな?マジンガーも微妙だった気がする
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aad1-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/09(木) 16:37:56.03ID:AcRd2cJq0 メイオウコンビネーションは降龍顕聖にすら止めれるのか…
メイオウ解放は相手に月華か斉天がいなければそこそこ撃てるが今そんな編成殆どいないので上方修正待ちかな
メイオウ解放は相手に月華か斉天がいなければそこそこ撃てるが今そんな編成殆どいないので上方修正待ちかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 18:58:33.68ID:HDJosDxm0391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 18:59:36.89ID:HDJosDxm0 >>389
贅沢なのは分かるけど美久にも状態異常耐性とか付けてくれんかな
贅沢なのは分かるけど美久にも状態異常耐性とか付けてくれんかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 19:16:13.52ID:HDJosDxm0 グレゼオよりハウドラゴンの方がアトミッククエイクの地震部分のノックダウンが広いんかな?
差別化してるんかもだけど同じにして欲しいわ
差別化してるんかもだけど同じにして欲しいわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW afc1-XS8P [2400:2200:806:4b95:*])
2025/01/09(木) 19:55:26.88ID:ZIqdhhCK0 グレゼオ微妙なのかー残念だな
前回は超改造で何ヶ月かグレゼオ環境だったのに
前回は超改造で何ヶ月かグレゼオ環境だったのに
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW afc1-XS8P [2400:2200:806:4b95:*])
2025/01/09(木) 20:56:55.77ID:ZIqdhhCK0 不具合修正きたな上方されたか?
395名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/09(木) 23:30:16.11ID:HDJosDxm0 来てないっぽいかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aa71-TlUN [123.218.147.1])
2025/01/10(金) 01:27:28.47ID:R8wEaEfQ0 ZERO実装から丁度1年だしめちゃくちゃ盛ってくると思ったがダッチームーヴは全然読めない
歴代の春節新機体も微妙だしぃ
歴代の春節新機体も微妙だしぃ
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aad1-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/10(金) 02:03:54.69ID:FEG0qyxi0 近年の春節機体で微妙なの迦具土で即死したきりゅうだけでは
武聖はまだ現役だし無双真玄武もちょっと前まで使われてたよ
武聖はまだ現役だし無双真玄武もちょっと前まで使われてたよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6e61-XS8P [2400:2200:876:54d3:*])
2025/01/10(金) 02:07:17.48ID:wSLW+LGx0 まあそういういぶし銀みたいな機体じゃなく臥龍みたいなぶっ壊れ期待だろう
399名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW aa0f-4Y5Y [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/10(金) 02:20:38.64ID:K0FL/mfv0 !!!
みたいなアホ表記に見合わないとねぇ
みたいなアホ表記に見合わないとねぇ
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6e19-PQFN [240f:3a:ec93:1:*])
2025/01/10(金) 13:59:33.46ID:rbumPadL0 時に、流れに掠ってるような掠ってないような質問なんだが、
ルル(スリーローゼスの占い好きの娘)の射撃の高さと「強運」を生かした機体・構成って何かないかな?
今は雷のオムザックに強運コートとアザカイ装備で乗ってて、鉄甲龍には神皇様が乗ってる
出来れば「追い打ち」も生かしたいので、状態異常付与系の構成だとありがたく
(ヴァルプルギスは興味あったけど諸事情で見逃し
エコー・ヴァサはニコラに取られた
雷神は脆すぎた……)
ルル(スリーローゼスの占い好きの娘)の射撃の高さと「強運」を生かした機体・構成って何かないかな?
今は雷のオムザックに強運コートとアザカイ装備で乗ってて、鉄甲龍には神皇様が乗ってる
出来れば「追い打ち」も生かしたいので、状態異常付与系の構成だとありがたく
(ヴァルプルギスは興味あったけど諸事情で見逃し
エコー・ヴァサはニコラに取られた
雷神は脆すぎた……)
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW be60-xSG6 [2001:268:948f:e5f3:*])
2025/01/10(金) 15:32:08.28ID:/pvTcf7+0 パッと思い付くのは光子制御弾・サーパス弾・高精度ミサイルとかか
爆炎刃・電磁刃が確率発動で射撃ステも乗るけど、最近は最終防御アップのない子は戦場に立つ事すら許されないから前に出るのは厳しいよね
後は君影草か彼岸花のフレームは有用だけどオーラにも幸運乗るのかはわからん
爆炎刃・電磁刃が確率発動で射撃ステも乗るけど、最近は最終防御アップのない子は戦場に立つ事すら許されないから前に出るのは厳しいよね
後は君影草か彼岸花のフレームは有用だけどオーラにも幸運乗るのかはわからん
402名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ af8c-3Bd7 [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/10(金) 16:19:59.04ID:kadOQeSk0 アリーナでの実用はきつそうけど電磁刃装備の建御雷は面白そうかな
フレームの地雷放出率とパーツの電撃放出率が両方アップ
地雷間に出る電撃チェーンとパーツの電撃は両方とも射撃ステータスが乗る
さらに電磁強化オーラと追い打ちでニコラ・ヴァサと一緒に電撃と麻痺バラ撒きや
フレームの地雷放出率とパーツの電撃放出率が両方アップ
地雷間に出る電撃チェーンとパーツの電撃は両方とも射撃ステータスが乗る
さらに電磁強化オーラと追い打ちでニコラ・ヴァサと一緒に電撃と麻痺バラ撒きや
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9b0c-/fhD [240a:61:1162:cd1b:*])
2025/01/10(金) 20:02:58.56ID:Hp6E2QnG0 エコヴァサ配布まだある?
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.128][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW af51-XS8P [2400:2200:826:1c42:*])
2025/01/10(金) 21:01:11.42ID:VZV+xcPx0 今度は本当に上方きた
405名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6ed3-PQFN [240f:3a:ec93:1:*])
2025/01/10(金) 21:07:53.30ID:rbumPadL0406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aacb-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/10(金) 22:28:05.76ID:FEG0qyxi0 グレートゼオライマーのメイオウコンビネーションの格闘連撃部分が削除されてるな
だいぶ撃ちやすくなったので月華斉天の存在を差し引いてもわりと使えそうな感触
だいぶ撃ちやすくなったので月華斉天の存在を差し引いてもわりと使えそうな感触
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aa2b-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/11(土) 01:30:56.93ID:W2C1d0G00 ミクも強化で最終防御アップと防御副官追加されてるしゼオライマーグランドールのみの編成が実用レベルになってるのか
物量で押せば妨害食らっても誰かがメイオウかメイオウ擬き撃つから勝てるっていう
物量で押せば妨害食らっても誰かがメイオウかメイオウ擬き撃つから勝てるっていう
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aabe-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/11(土) 02:58:38.84ID:W2C1d0G00 アイサガって上方修正するとボスの方も強くなる仕様なんだよな
毎回即ボス撃破しておかないと面倒な事になる
毎回即ボス撃破しておかないと面倒な事になる
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイW aabe-3QhM [240f:53:585c:1:*])
2025/01/11(土) 03:17:14.54ID:W2C1d0G00 ボスチャレどれも8体出撃できるように変わってるね
この追加2枠で被撃墜前提のキャラを増やしたり、事故った時様に控えアタッカーを入れる事ができる
この追加2枠で被撃墜前提のキャラを増やしたり、事故った時様に控えアタッカーを入れる事ができる
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e67a-nzS3 [240a:61:2057:8884:*])
2025/01/11(土) 07:20:41.35ID:YjhqPp4S0 グレゼオわりぃやっぱつえぇわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW aa10-vF3f [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/01/11(土) 12:45:05.63ID:nscWsQ0l0 爺用にリリス回したくなってきたが今時厳しいかね
412名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af4f-4Y5Y [2400:2200:870:251b:*])
2025/01/11(土) 16:03:55.90ID:htOrsRVY0 上方修正効いた?
乗せるのマサトでよし?
乗せるのマサトでよし?
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/11(土) 18:43:14.00ID:FMOVkSo30 >>412
マサトと美久
マサトと美久
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af4f-4Y5Y [2400:2200:870:251b:*])
2025/01/11(土) 18:47:08.24ID:htOrsRVY0 純正を強くするのは正しい
がパイロット2人覚醒させるの辛いな
滅の方も色々とるものあるし
がパイロット2人覚醒させるの辛いな
滅の方も色々とるものあるし
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/11(土) 18:53:26.39ID:FMOVkSo30 1番きついのは2人ともコラボ機体に特化し過ぎてコラボ終わったら使わなくなるんだろうなっていう
まだグランドールのネオ化が残ってるし…
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b776-nzS3 [114.185.218.167])
2025/01/11(土) 19:03:24.63ID:FMOVkSo30 >>416
美久はグランドールよりグレゼオ向きだからグランドールの強化の時にグレゼオもSAGA!!!?みたいなの追加してくれ
美久はグランドールよりグレゼオ向きだからグランドールの強化の時にグレゼオもSAGA!!!?みたいなの追加してくれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.129][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW af51-XS8P [2400:2200:826:1c42:*])
2025/01/11(土) 19:08:07.55ID:232PvW5/0 二機並べたいが石なくてグランゾーンまだ凸進んでねえや
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aa2d-4Y5Y [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/11(土) 19:30:40.03ID:qUFhtAFt0 次元作戦の拠点が少な過ぎる
いつも同じクレーム来てるような
いつも同じクレーム来てるような
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.129][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW af51-XS8P [2400:2200:826:1c42:*])
2025/01/11(土) 19:40:55.21ID:232PvW5/0 今の次元作戦は少ししたらどうせ拠点余るから問題ない
初期の次元大作戦は拠点足りなさすきて昇格したらレベル5拠点放棄しようって譲り合いが発生してたし
初期の次元大作戦は拠点足りなさすきて昇格したらレベル5拠点放棄しようって譲り合いが発生してたし
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ dff7-T+eg [202.52.17.143 [上級国民]])
2025/01/11(土) 19:41:13.49ID:C1j2TL2M0 NEOグランドールはヤバい
縮退砲だっけ?あれ積んでくるんじゃね?
縮退砲だっけ?あれ積んでくるんじゃね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b776-QPEg [114.187.75.167])
2025/01/11(土) 21:20:35.08ID:yzA8H7xP0 黒髪なだけでミスはミスとは。
423名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2b3d-v/0y [118.8.30.78])
2025/01/11(土) 21:31:00.53ID:VmY9CuMq0 縮退砲と言えばグランゾンだけどグランドールとはパクリか
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a603-VD/g [119.245.14.74])
2025/01/11(土) 22:01:29.80ID:s+8yQ4bG0 女子になるありがとうなんだ
勉強になるわ
× ちょっと待ってんだから高齢者は騙されやすいから効果覿面
勉強になるわ
× ちょっと待ってんだから高齢者は騙されやすいから効果覿面
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af8c-VD/g [240a:61:3083:646d:*])
2025/01/11(土) 22:24:14.82ID:UtsaRkfr0 しかし自分が愚かだったな
要するに
要するに
426名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d747-vEAU [2404:7a81:e240:da00:*])
2025/01/11(土) 23:00:55.46ID:+Q9cllXc0 ふひららいききつつわんひろるもれたらす
427名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fc7-N98J [219.111.191.111])
2025/01/12(日) 01:02:29.89ID:ZFFGfh500 売らないと思ってんのかとか
タレントとかとも
タレントとかとも
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 73bd-GQcS [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/12(日) 01:12:35.74ID:Me1wSoZQ0 久しぶりにスクリプト見た
429名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7fc3-gEMT [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/12(日) 05:33:31.43ID:iRjB0pzl0 対策されてるのか知らんがこんな超スローなスクリプトとかやってて虚しくならんのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 7fef-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/12(日) 07:36:28.82ID:Vp8ldzW50 今アイサガ新規で始めると貰えるの太陽バッジ1個か…
綺羅星と翼勲章も1個つけていいと思うよ
綺羅星と翼勲章も1個つけていいと思うよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 73bd-GQcS [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/12(日) 07:41:10.89ID:Me1wSoZQ0 太陽バッジのラインナップ碌なのないや・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 7fef-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/12(日) 08:19:41.42ID:Vp8ldzW50 今太陽バッジ使うなら特殊用のunknownかオムザックになるのかな
太陽バッジかΣ交換使わないとオムザック超改造できないからね
太陽バッジかΣ交換使わないとオムザック超改造できないからね
スパロボOGとコラボしてディスアストラナガン実装してもいいぞ
コラボ出来ないからグランゾンのパクリ…じゃないオマージュしてるんだろう
435名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 93f7-ruoW [202.52.17.143 [上級国民]])
2025/01/12(日) 11:44:14.38ID:aZrcv/Ff0 BANDAIさんも一流企業である以上、昔の無断パクリの頃の取立てとかはキチンとせざるを得ないでしょうしね
今のギリギリ触らないところを黙認が限界でしょう
今のギリギリ触らないところを黙認が限界でしょう
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 7f55-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/12(日) 20:55:44.58ID:Vp8ldzW50 訴えられる可能性が無いパクリならこれからも気にせずやるんじゃないの
グランゾン以外も怪しいキャラ結構多いしね
グランゾン以外も怪しいキャラ結構多いしね
437名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.99][苗] (ワッチョイW 1373-ETqL [106.174.45.78])
2025/01/12(日) 22:17:24.01ID:s1RURk6x0 来週バアル超改造来るってさ
バアルは既に無課金機体になってるから強化は2023年製課金機体相当だと推測する
そのクラスの性能無いとストーリー53章以降と深淵で通用せんから集めても役に立たんし収集要素のテコ入れにならん
バアルは既に無課金機体になってるから強化は2023年製課金機体相当だと推測する
そのクラスの性能無いとストーリー53章以降と深淵で通用せんから集めても役に立たんし収集要素のテコ入れにならん
438名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3fc8-jeph [133.149.88.214])
2025/01/13(月) 17:15:10.58ID:HWbuReV80 つろせおりらをくんけかとかおとせゆつにあせんすきほりのまありこみつつ
439名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8f55-VqcK [2400:4051:4181:cc00:*])
2025/01/13(月) 17:33:24.59ID:jNY8gHzR0 もすろろゆもさみはくうすけめいめくめのにねに
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2395-3fj7 [2400:4050:9621:8e00:*])
2025/01/13(月) 17:43:44.03ID:4A6D/w6o0 ろゆむちしほちけみやとせあへのわほやといよたと
441名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 235f-rGQw [2400:4050:9621:8e00:*])
2025/01/13(月) 17:53:58.82ID:4A6D/w6o0 つひともりわまろなにもろきれはてるやはわあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H1f-P7/u [137.220.194.96])
2025/01/13(月) 17:54:29.86ID:7jqX9la/H443名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cf74-fyqC [89.213.123.50])
2025/01/13(月) 18:15:18.18ID:wHMV7fky0 アメちゃんがもう風俗行かないな
売り禁すっ高値なんだから
売り禁すっ高値なんだから
444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ bfdd-zBlA [240d:1a:94a:6300:*])
2025/01/13(月) 18:19:21.53ID:3gtf9dFq0 きておよもにらくそたみわすあいまふせり
445名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6358-grcs [180.15.247.162])
2025/01/13(月) 19:09:20.37ID:oScCm7pn0 けつのきのかておえみつむぬくあうしさてりけり
446名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 23b1-n5wU [126.217.247.101])
2025/01/13(月) 19:27:52.77ID:xvlQSawE0 リーグには天罰を!
447名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 83d4-zBlA [124.40.85.202])
2025/01/13(月) 20:11:42.33ID:Hs65Jjae0 中にとどめておけば信者騙せると思ってたけど今こいつらって生きしてるんでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1373-eOGw [106.167.20.22])
2025/01/13(月) 20:40:43.09ID:IJdZgeen0 分かると思う
ただそれだけで食えるからそういうの期待して観てたらベルト関係ない
ただそれだけで食えるからそういうの期待して観てたらベルト関係ない
449名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cfed-+p2d [2400:2410:a483:5500:*])
2025/01/13(月) 21:09:19.04ID:0vF4ck6o0 お、おう!
でも、統一カルトを破防法でグリー全力ならそら1000円クーポン使って
最悪死ぬ
スケベ買いした人手ぇ上げて人集めるために
でも、統一カルトを破防法でグリー全力ならそら1000円クーポン使って
最悪死ぬ
スケベ買いした人手ぇ上げて人集めるために
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 636e-RX3f [180.32.85.1])
2025/01/13(月) 21:13:34.53ID:U91S33qW0 下げ相場とか◯◯ショックで何買えば良いのだけやってればええのに
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7f9d-gEMT [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/13(月) 21:13:50.67ID:fKo65d200 スクリプトウザい
452名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H27-8hsO [156.246.90.224])
2025/01/14(火) 18:34:43.48ID:8ZjxeyooH すぐにパンに乗せてチーズを辛くしただけに続いてるの?
日曜22?見てから、
日曜22?見てから、
453名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7fe3-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/14(火) 18:47:12.99ID:3Le8SP6c0 斉天は現行アタッカー全てに対応できるし月華はまた強化方法が発見されてんのか
崑崙は本当強い
崑崙は本当強い
454名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0Hc7-U+qL [106.161.64.26])
2025/01/14(火) 19:01:11.07ID:nNrdclEBH455名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c369-JT9M [2001:268:9492:caf3:*])
2025/01/14(火) 19:30:08.51ID:j/5Hglc50 >>453
強化法ってどんな?
強化法ってどんな?
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (JP 0H1f-tq4S [153.231.233.77])
2025/01/14(火) 20:01:08.37ID:ME3KdQTCH まあネイサンじゃ歓迎されないもんね
ヒスンは歌うのにこれはかなり臭いというか不快な臭いだから周囲に変な噂されるようにスイッチが切り替わり同時に本業の方がマシだよな
お前みたいな人がコピペ?
1,791円で運勢強いのもあるだろうし、
ヒスンは歌うのにこれはかなり臭いというか不快な臭いだから周囲に変な噂されるようにスイッチが切り替わり同時に本業の方がマシだよな
お前みたいな人がコピペ?
1,791円で運勢強いのもあるだろうし、
457名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2395-3xYS [2400:4050:9621:8e00:*])
2025/01/14(火) 20:03:49.01ID:gK5s0lij0 ういろちれにねはけそ
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7ff1-v9b2 [123.48.159.97])
2025/01/14(火) 20:05:01.63ID:0yfY8K9O0459名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.131][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 7397-sbUk [2400:2200:9da:76b4:*])
2025/01/14(火) 20:55:59.60ID:FLeDKqHf0460名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6f32-tq4S [2400:2411:882:2d00:*])
2025/01/14(火) 21:54:18.31ID:/bjK1W1W0 深夜復帰後の対応がクソみたいな
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7f45-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/14(火) 22:39:17.65ID:3Le8SP6c0 油圧、Gストーン、宏武、バイロン、弓さやかを使ったよくある月華編成に夢守人、白黒くんまで加えると開幕から最強行動だけ連打する月華が作れる
エコーはこれの影響を受けないがグランドールゼオライマーは戦闘中ほぼ動けない
エコーはこれの影響を受けないがグランドールゼオライマーは戦闘中ほぼ動けない
462名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7f45-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/14(火) 23:52:43.93ID:3Le8SP6c0 今は勝ち筋となる機体が複数あるのでその対策機体も多い
テンプレ4体ゲーではないね
テンプレ4体ゲーではないね
463名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6351-fuva [110.172.6.195])
2025/01/15(水) 02:43:01.30ID:GtbR6p8Y0 マスター帯で久々に夢守人を見かけたけどそういう編成だったのか
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7fda-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/15(水) 06:17:23.84ID:oQmgCJyu0 こういうバランス狂ってるなりに相性あって機体沢山使う必要がある環境って長続きした記憶が無い
春節でグランゾンより頭おかしい機体来るんじゃないか
春節でグランゾンより頭おかしい機体来るんじゃないか
465名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d31d-ZGH6 [240a:61:51a6:871:*])
2025/01/15(水) 09:15:10.82ID:keb5FV7y0 次元作戦のLv3を12体だけ異様にきつい
あらゆる仕様と噛み合ってない
あらゆる仕様と噛み合ってない
466名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6351-QETe [110.172.6.195])
2025/01/15(水) 19:16:30.47ID:GtbR6p8Y0467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8fe8-gEMT [2400:2200:948:b83f:*])
2025/01/15(水) 20:42:32.15ID:pBthEBt/0 そうなの?マジで?
律儀に守って戦ってたぜ
律儀に守って戦ってたぜ
468名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6351-QETe [110.172.6.195])
2025/01/15(水) 23:18:37.58ID:GtbR6p8Y0 更新は新パイロット、中距離用コアパーツ、バアル超改造だけかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6351-QETe [110.172.6.195])
2025/01/16(木) 00:00:55.40ID:X8VHXYnK0 更新追加、レゾナンスコラボ終了により以下のアイテムが交換不能になったわ
翼勲章のエコー・ヴァサとプライム、月バッジの輸送ドローンと破天ドリル、
ハートギフトのパイロット4人、きら星ペットのボックス
翼勲章のエコー・ヴァサとプライム、月バッジの輸送ドローンと破天ドリル、
ハートギフトのパイロット4人、きら星ペットのボックス
470名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.132][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6fcd-sbUk [2400:2200:9ca:8f76:*])
2025/01/16(木) 00:02:24.49ID:dG+mNvMi0 ええ⋯パーツの交換消えるとか聞いてねえよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7feb-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/16(木) 00:38:07.53ID:mCqUVA4y0 バアルRHは技にノックダウン行動付与がありビームデバフとソロモンバフの数値はかなり高めなんで今後の追加機体次第ではヴァイスリッターのポジション奪う可能性はありそう
手持ち次第ではルシファーミカエルと一緒に使えそうだが最新環境機体には及ばない性能だ
無課金機体として考えれば使える機体
手持ち次第ではルシファーミカエルと一緒に使えそうだが最新環境機体には及ばない性能だ
無課金機体として考えれば使える機体
472名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW 7feb-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/16(木) 02:13:28.40ID:mCqUVA4y0 何故か新パーツ使わんでもグランドールゼオライマーが崑崙に止められなくなった
これだとメイオウ無双ゲー開始かね
これだとメイオウ無双ゲー開始かね
473名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd9f-R5xU [49.98.157.8])
2025/01/16(木) 12:26:36.63ID:NTKpEkKwd 最強行動が止められなくなるならZEROの強化でもあるのかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイW 7f37-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/16(木) 12:27:44.36ID:mCqUVA4y0 次元コア追加したからグランドールゼオライマーをグランドールゼオライマーでしか止められなくなった
パイロットの問題で2体しか使えなかった月華ゲーより酷くなりそう
パイロットの問題で2体しか使えなかった月華ゲーより酷くなりそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 831c-sbUk [2400:2200:97a:eda5:*])
2025/01/16(木) 12:48:49.71ID:cAhwcwnA0 機体行動付与って最強の状態異常にも対策出来たのか
まあグレゼオ同士戦うとお互いずっとすっ転び続けてるのダサかったが
まあグレゼオ同士戦うとお互いずっとすっ転び続けてるのダサかったが
次元作戦の個人ランキングの累計ダメージずっと0のままなんだけどこれどういう条件で加算されるの
トドメ刺した時だけカウントされるかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし
トドメ刺した時だけカウントされるかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし
477名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW d36e-sbUk [2400:2200:83e:beb7:*])
2025/01/16(木) 21:46:40.18ID:jHbGxhLp0 確認したら俺も0だったわ
まあどうでもいいが
まあどうでもいいが
478名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイW 7ff8-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/17(金) 00:18:16.03ID:giARZe2R0 傭兵バアルの難易度中途半端に高いなぁ
今のゲームバランス考えるとコラボ新規がバアル集められる難易度で丁度良いと思うんだが
今のゲームバランス考えるとコラボ新規がバアル集められる難易度で丁度良いと思うんだが
479名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイW 7f9a-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/17(金) 04:47:35.82ID:giARZe2R0 ここ暫くの機体の性能考えるとシャドウハンター超改造ってあってもおかしくないのだが出ないよなぁ
これ対ノックダウン機体で丁度前回のゼオライマーコラボの後に出たんだよね
これ対ノックダウン機体で丁度前回のゼオライマーコラボの後に出たんだよね
480名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.133][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW bf25-sbUk [2400:2200:93e:bfcd:*])
2025/01/17(金) 13:57:40.72ID:q40+bOVi0 シャドハンって地味すぎてすっかり忘れてたけどそんな割と最近の機体だったのか
もっと昔の機体かと思ってた
もっと昔の機体かと思ってた
481名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイW 7f16-ETqL [240f:53:585c:1:*])
2025/01/18(土) 22:37:12.82ID:uXfRfWTd0 超次元コアの追加でグランドールとグレートゼオライマーが旧来の妨害機体の影響を受けにくくなり、グランドールが今最も強力な妨害機体になってるのか
ゼオライマーよりグランドール優先した方が良さそう
ゼオライマーよりグランドール優先した方が良さそう
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイW ff16-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/19(日) 02:20:09.95ID:7eJBaYTH0 春節の前にもう1体来る様だな
これはUSFかな
これはUSFかな
自分の累計ダメージが加算されないバグのせいでボスの撃墜数勝ってるのにポイントで負けてるから遠征軍ランキング低くて軍団に申し訳ない
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/19(日) 11:50:32.89ID:ZRqxLyC90 遠征軍ランキングなんか気にしてるプレイヤー存在するのか
485名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 43c5-fF1I [240f:45:356c:1:*])
2025/01/19(日) 12:44:47.66ID:oDYEY4Sc0 コラボイベもうそろ終わるけど冥王コアって挑戦で落ちるようになるよね?…さすがに
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 33a9-3anD [2401:4d47:4820:700:*])
2025/01/19(日) 16:11:45.26ID:TEMwZs0z0 しゃーグランドールスタート時ダイヤ0無課金で完凸できた
ありがたや感謝
ありがたや感謝
487名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4365-ijU6 [240a:61:52c0:2c06:*])
2025/01/19(日) 16:45:29.87ID:rBCQ1z9A0 グランドールは☆7運用やぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW a369-Z56L [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/01/19(日) 16:54:43.01ID:sQCa6IGB0 グランドールってマサトと美久運用でいいの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ff48-ijU6 [240a:61:1128:4fd8:*])
2025/01/19(日) 19:07:14.19ID:qSqbUlw50 なんかこうガンダムのMSVっぽさあるな新機体
あと胸がなんか顔になりそう
あと胸がなんか顔になりそう
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/19(日) 19:30:36.50ID:EYJDKhd50 >>488
美久はグレゼオ専用じゃないかな
美久はグレゼオ専用じゃないかな
491名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ff72-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/19(日) 19:36:27.40ID:ruFEv/A50 ああそうか たまに滅マサト グラゼオ美久とか使ってる奴いるな
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/19(日) 19:39:09.97ID:EYJDKhd50 あと最近は美久入りの編成は減ったかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/19(日) 19:48:41.46ID:EYJDKhd50 そういえばバイロンも消えたな
494名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.135][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 43bd-0w8z [2400:2200:93e:5a:*])
2025/01/19(日) 19:51:56.94ID:lzR+iBgk0 バイロンは特定のパイロット必要としない強機体来たらまた復活しそう
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイW ff87-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/19(日) 22:46:38.69ID:7eJBaYTH0 どうだろうな
最近は誰でも乗れるからバイロン乗せる必要無い機体の方が多い
月華みたいなの来ないと出番無いんじゃないの
最近は誰でも乗れるからバイロン乗せる必要無い機体の方が多い
月華みたいなの来ないと出番無いんじゃないの
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ff72-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/19(日) 22:50:22.66ID:ruFEv/A50 今の先端の強パーティーってどんな感じなんだ
497!save ハンター[Lv.80][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 33a9-/UDl [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/01/19(日) 22:55:19.94ID:TEMwZs0z0 設定でボイスパックとか追加されてるの今気付いたわ
美久は分かったけどほか誰が声付いたんだろ
美久は分かったけどほか誰が声付いたんだろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイW ff87-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/19(日) 23:01:38.95ID:7eJBaYTH0 グランドールは宏武、グレートゼオライマーはマサト、斉天顕聖ロキは魃かさやか、エコーはニコラ
主力はだいたいこんな感じでエコーと斉天外すパターンも増えてきている
超次元コアでエコー斉天を無理矢理沈められるようになったからね
主力はだいたいこんな感じでエコーと斉天外すパターンも増えてきている
超次元コアでエコー斉天を無理矢理沈められるようになったからね
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ff72-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/19(日) 23:05:49.67ID:ruFEv/A50 グランドール宏武なんだ
でもって何だかんだグランドールあればグレゼオは弾かれると思ってたよ
でもって何だかんだグランドールあればグレゼオは弾かれると思ってたよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/19(日) 23:19:44.74ID:EYJDKhd50 今1番多いパーティは武帝グランドール、マサトグレゼオ、さやか顕聖、魃ロキだろうね10位以内だとこの編成ばっかり当たる
501名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ff72-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/19(日) 23:38:49.63ID:ruFEv/A50 マサトイベ終わってからの方が烈集めるの楽と思って流してたがやるしかないのか
副官美久分もとかとてもやってられんが使ってる連中はこれをとっととクリアしてるわけか
副官美久分もとかとてもやってられんが使ってる連中はこれをとっととクリアしてるわけか
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/19(日) 23:45:39.10ID:EYJDKhd50 どっちも覚醒解放された初日にレベル最大にしたよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイW ff87-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/20(月) 01:51:58.60ID:KhOpp53D0 グローイングライト遠距離だろうけど大丈夫かね
超次元コアなんか作ったせいでゼオライマーとグランドールが遠距離絶対殺すマンになってるんだが
超次元コアなんか作ったせいでゼオライマーとグランドールが遠距離絶対殺すマンになってるんだが
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3389-Jbvc [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/20(月) 09:49:56.19ID:tC1qFNEW0 去年は春節課題がキ龍で数日遅れでレヴィアタン実装だったか
今年もグローイングライトと春節課題で崑崙vsUSFの構図なのかね
今年もグローイングライトと春節課題で崑崙vsUSFの構図なのかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 03fd-fF1I [2001:268:9491:7349:*])
2025/01/20(月) 10:46:57.39ID:6LK6VbxI0 なるほどね
グローイングライトはパージ機構付いてそうだし、ブレドン後継機的な位置付けかなあ
名前も同じ流れだし
グローイングライトはパージ機構付いてそうだし、ブレドン後継機的な位置付けかなあ
名前も同じ流れだし
506名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (スププ Sd1f-K9a+ [49.97.46.49])
2025/01/20(月) 12:48:23.63ID:VMQ6Bu9kd アベルの時みたいに無料300連とかして欲しいね
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7fe1-ijU6 [240a:61:203b:11fa:*])
2025/01/20(月) 13:37:05.66ID:gt8fzKS70 気付いたらアリーナ1000位落ちしてたからなんだかんだで人はいるのな
508名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ff40-RqKJ [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/01/20(月) 15:27:50.47ID:rQzQJZn90 1000位台で日に1回は殴られるくらいにはいる
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ff35-K9a+ [240a:61:2053:4106:*])
2025/01/20(月) 16:02:12.98ID:UfnK5wxJ0 コラボ前は1位とって2日放置したら50位とかだったけど今は半日放置で50位になるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ff12-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/21(火) 05:08:51.45ID:28Ufyg/l0 やっとマサトの育成が終わった
AS切りでよし?
AS切りでよし?
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sd1f-2JEj [49.98.219.80])
2025/01/21(火) 19:38:42.45ID:/Tn+jblJd マサトはグランドール?Gゼオ?どっちが良い?
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6f56-Z56L [2400:2200:8e9:4f30:*])
2025/01/21(火) 19:41:51.97ID:ahiJo4GU0 グランドールは武神らしい
513名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sd1f-2JEj [49.98.219.80])
2025/01/21(火) 19:51:03.06ID:/Tn+jblJd Gゼオ用意しますありがとう
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd1f-dRGI [49.97.96.201])
2025/01/21(火) 21:10:16.65ID:tWXmvxtkd 今月の深淵は妙に簡単でしたね
先月が嘘のようだ
先月が嘘のようだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ff12-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/22(水) 00:21:11.25ID:xTIF8TcA0 ? 美久覚醒したら副官に入れられなくなったんだが
副官じゃなくても使えるけど副官でも使えるよね?
出てこないぞ?
副官じゃなくても使えるけど副官でも使えるよね?
出てこないぞ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffb2-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/22(水) 01:11:05.45ID:ULOswtkj0 覚醒スキルのまま前の副官スキルを使うのはできない
覚醒前スキルを副官として使いたい場合パイロットのステータス画面からスキル変更する必要がある
覚醒前スキルを副官として使いたい場合パイロットのステータス画面からスキル変更する必要がある
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffb2-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/22(水) 01:18:10.04ID:ULOswtkj0 パイロットステータス→覚醒→左側の覚醒前スキルをタップって手順踏まないとミクを副官としては使えない
518名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ff12-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/22(水) 01:19:12.71ID:xTIF8TcA0 なるほど
しかし覚醒前スキルでも美久が副官に最適なの???
しかし覚醒前スキルでも美久が副官に最適なの???
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/22(水) 01:23:40.60ID:GCHQv5Ja0 全キャラ共通で覚醒スキルは副官にできない
覚醒スキル使いたい場合はメインパイロットにするしかない
覚醒スキル使いたい場合はメインパイロットにするしかない
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/22(水) 01:29:40.19ID:GCHQv5Ja0 副官美久は副官に制限のあるSAGAまでで仕方なく使うもの
副官縛りの外れたSAGA!!!なら美久以外に強いスキルはいくらでもあるかと
副官縛りの外れたSAGA!!!なら美久以外に強いスキルはいくらでもあるかと
521名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ff12-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/22(水) 01:40:39.62ID:xTIF8TcA0 俺もそうなんじゃないかと思っていたが強力に勧めていた人がいたような
522名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 430d-fF1I [240f:45:356c:1:*])
2025/01/22(水) 19:48:19.77ID:4Zss4CVw0523名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW cfab-ijU6 [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/01/22(水) 20:26:14.34ID:ml21V6pH0 グロ注意
524名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/22(水) 20:40:41.08ID:N+GnL8Hm0 これ見て行ったら15個変換されてたわ笑
525名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ff17-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/22(水) 20:56:15.12ID:xTIF8TcA0 良かった次元大戦のコインだけだったぜ
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ d3ad-Gnq2 [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/22(水) 21:33:30.84ID:T9JIjx+80 やっちまった次元10連ガチャ交換してないのに変換でコインが全部ないなった・・・
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.137][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6f6f-0w8z [2400:2200:81e:a70c:*])
2025/01/22(水) 21:44:51.74ID:fIlgAynE0 なんだよこれまだコラボ終わってねえやろ
https://i.imgur.com/tvllviN.jpeg
https://i.imgur.com/tvllviN.jpeg
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ff9e-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/22(水) 21:46:08.00ID:ULOswtkj0 期間限定ガチャ券は前からそういう仕様
使えるのは対象ガチャ終わる19時まで
使えるのは対象ガチャ終わる19時まで
529名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/22(水) 21:50:07.91ID:N+GnL8Hm0 このミス何故か何回やってもやってしまうな~
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.137][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6f6f-0w8z [2400:2200:81e:a70c:*])
2025/01/22(水) 21:51:08.88ID:fIlgAynE0 いらねえけどΣ11個だけ欲しいと思ってイベントから交換したらこれっすよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/22(水) 21:53:14.48ID:N+GnL8Hm0 教訓にするしかないな~
532名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 4333-fF1I [240f:45:356c:1:*])
2025/01/22(水) 22:14:47.12ID:4Zss4CVw0 >>530
そう、交換してさあ使おうとしたらこの画面だったんよ
そう、交換してさあ使おうとしたらこの画面だったんよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW ff0d-RqKJ [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/01/22(水) 22:19:10.63ID:+s6hondG0 詐欺かなw
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/22(水) 22:27:07.06ID:N+GnL8Hm0 前のイベントの時はアイテムの画面行かずに交換した瞬間に変換されてたで笑
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.137][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6f6f-0w8z [2400:2200:81e:a70c:*])
2025/01/22(水) 22:39:15.45ID:fIlgAynE0 https://i.imgur.com/V4WZf88.jpeg
深淵の編成なんか古くね?おかしいな
と感じてたんだがやっぱりおかしかった
何故かだいぶ昔に使った編成にリセットされてた
武帝覚醒して使ってるのに何故か副官に武帝セットされてるし
深淵の編成なんか古くね?おかしいな
と感じてたんだがやっぱりおかしかった
何故かだいぶ昔に使った編成にリセットされてた
武帝覚醒して使ってるのに何故か副官に武帝セットされてるし
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/22(水) 23:35:21.73ID:GCHQv5Ja0 深淵は毎回いつか分からん昔に設定した編成が出てくるのでそれが普通だと思ってる
いやまあ普通じゃねえんだけども
いやまあ普通じゃねえんだけども
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ff17-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/23(木) 00:11:15.90ID:GCmGgxSz0 狂気じみてるな
コズミックホラー モイライの仕業か
コズミックホラー モイライの仕業か
538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/23(木) 00:23:08.61ID:Of/Jhf1d0 お、更新来たぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6f51-nfRJ [119.82.201.66])
2025/01/23(木) 00:35:19.71ID:Of/Jhf1d0 グローイングライトはイベポイント交換で1機はもらえるのか
540名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.138][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 6f6f-0w8z [2400:2200:81e:a70c:*])
2025/01/23(木) 00:46:46.44ID:3u1xIUU80 アニメで巨大ビーム撃った時みたいな丸い爆発起きるビームのエフェクト好き
541名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3394-iSs0 [2401:4d47:4820:700:*])
2025/01/23(木) 04:10:02.77ID:d04apcOW0 よしゃーマサトとミクの新スキン回収間に合った
この柄の方が90年代モノらしくて好きだね
この柄の方が90年代モノらしくて好きだね
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d3ab-ijU6 [240a:61:2058:8236:*])
2025/01/23(木) 09:41:22.36ID:edo63KPv0 ディープストライカーって見た目といいスペリオルかよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 332b-Jbvc [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/23(木) 09:52:26.55ID:UZGaD5FT0 クレーンゲームで流れてくる無料ガチャは当日のみガチャ1のみ有効
グランドールより2月課題機を狙う場合はクレーンはガチャ更新後にやるのが吉
グランドールより2月課題機を狙う場合はクレーンはガチャ更新後にやるのが吉
544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffa0-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/23(木) 21:13:17.09ID:xzKpY4YW0 グローイングライトは火力一辺倒だがそれもボスチャレだと鉄甲龍SAGA!!!程度
高級アリーナだと防御と妨害が貧弱でグレートゼオライマーグランドール以前に月華エコー相手も厳しい
火力性能だけ上方修正予定あるがそれでダメなら終わり
高級アリーナだと防御と妨害が貧弱でグレートゼオライマーグランドール以前に月華エコー相手も厳しい
火力性能だけ上方修正予定あるがそれでダメなら終わり
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW cf12-ijU6 [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/01/23(木) 22:26:16.39ID:sC6cBsjU0 えーきかわええな
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/23(木) 22:47:43.02ID:OxM5Sgnt0 可愛いのは良いけどなんかAS中々発動しないのは仕様なんかな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ffda-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/23(木) 22:51:01.83ID:GCmGgxSz0 TSネタ多すぎと思うんだ
TSしたのは今回が始めてじゃないか?
他に誰か居たっけ
ベカス達はあくまで軍用の潜入装備を用いた女装だし
他に誰か居たっけ
ベカス達はあくまで軍用の潜入装備を用いた女装だし
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ffda-Z56L [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/23(木) 23:02:53.69ID:GCmGgxSz0 じゃあ女見た目にするネタ多すぎ
スキン売りたいんだろうけど
スキン売りたいんだろうけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.138][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 7fed-CCE+ [2400:2200:92e:1c87:*])
2025/01/23(木) 23:25:18.30ID:AqR9Ud970 >>548
マキャベリぐらいか?
マキャベリぐらいか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd1f-2trd [1.72.3.117])
2025/01/23(木) 23:46:37.30ID:LfBgEifsd カッコいい男が活躍するのが見たいのは分かる、今回のTSはストーリー上必要性が無いからな
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 339d-Jbvc [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/24(金) 09:59:49.87ID:2Z14W5yK0 ライン夏イベの時のベカ子は薬飲まされてガチでTSしてたはず
影麟の幼女形態の性別が謎なんだが明確に描写されてたっけ?
マキャベリとベルガは肉体が変化してないのでTSとはちょっと違う
影麟の幼女形態の性別が謎なんだが明確に描写されてたっけ?
マキャベリとベルガは肉体が変化してないのでTSとはちょっと違う
553名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cf83-ijU6 [240a:61:2138:88c6:*])
2025/01/24(金) 10:51:19.34ID:qMo4ZWFq0 ラインのベカ子は認識改変とかじゃなかったっけか
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 339d-Jbvc [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/24(金) 10:54:30.69ID:2Z14W5yK0 そうだったっけ、昔過ぎて記憶が曖昧になってるなー
>>552
マキャベリとイーリアスは憑依TSみたいな物じゃね?
マキャベリとイーリアスは憑依TSみたいな物じゃね?
556名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6f6d-uVhn [240b:251:d1e1:ba00:*])
2025/01/24(金) 14:31:00.62ID:bwch3gLF0 単純に
TSでも女装でも結局のところ全部ホモ
TSでも女装でも結局のところ全部ホモ
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (スッップ Sd1f-dRGI [49.98.167.67])
2025/01/24(金) 18:15:06.96ID:gTdEiGUZd わかる
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a3fe-Z56L [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/01/24(金) 19:00:43.33ID:FPcgM84J0 何だぁテメェ?
ってハゲの空手家が言ってました
ってハゲの空手家が言ってました
559名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffdf-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/25(土) 00:12:49.13ID:QmiOy22Q0 強化後グローイングライトの対ボス火力はヴァイスリッター込みの迦具土の40~50%程度かね
悪くはないけど去年のきりゅうみたいに直ぐにインフレでいらなくなりそう
悪くはないけど去年のきりゅうみたいに直ぐにインフレでいらなくなりそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 3f1c-ca2P [240f:109:c39:1:*])
2025/01/25(土) 00:28:13.07ID:sRC+Avdd0 かっこよさはなくならないからセーフ
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffdf-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/25(土) 00:41:23.96ID:QmiOy22Q0 火力強化だけではアリーナは無理だね
ヴァイスリッターよりマシだけどイザナミヴァルプルギスの方が強い
宏武乗せた場合火力はあるが紙装甲でグランドールゼオライマーの直撃一発で終わり
五十嵐は耐えられるけど動けないから戦局に関与しない
ヴァイスリッターよりマシだけどイザナミヴァルプルギスの方が強い
宏武乗せた場合火力はあるが紙装甲でグランドールゼオライマーの直撃一発で終わり
五十嵐は耐えられるけど動けないから戦局に関与しない
562名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffdf-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/25(土) 00:52:00.52ID:QmiOy22Q0 英旗は2vs2と天頂なら必須、当初の予定通り出てたら恐らく高級でも必須だった
普通に使える性能だが魃宏武マサト外すのは無さげ
普通に使える性能だが魃宏武マサト外すのは無さげ
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW ffb2-dRGI [59.157.68.149])
2025/01/25(土) 02:02:09.66ID:vB5i9Vid0 えーきの最初にクルクル回るアレ強いんですかね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.103][苗] (ワッチョイW ffdf-OM+q [240f:53:585c:1:*])
2025/01/25(土) 04:21:16.87ID:QmiOy22Q0 やっぱり高級では英旗いらんか
全体攻撃擦り過ぎたせいでタンク入れて味方を守るってゲームでは無くなってるし
リリスみたいな機体でも来れば話は変わるかもしれんが
全体攻撃擦り過ぎたせいでタンク入れて味方を守るってゲームでは無くなってるし
リリスみたいな機体でも来れば話は変わるかもしれんが
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 5376-K9a+ [114.185.218.167])
2025/01/25(土) 08:50:40.00ID:ndZ8De5w0566名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.139][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW dedb-Xd7g [2400:2200:9f6:16cf:*])
2025/01/26(日) 16:10:34.89ID:2LoOuwdz0 相変わらずアホみたいに記事遅いな公式の攻略サイト
コラボとっくに終わってから覚醒パイロット解説か
コラボとっくに終わってから覚醒パイロット解説か
567名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 4376-nNRX [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/01/26(日) 17:43:05.43ID:AjloeraA0 グランドール武帝が開幕敵陣に突っ込んで爆散するの増えた気がする
副官Gストーンが良くないのかな
副官Gストーンが良くないのかな
568名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d2a7-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/26(日) 18:40:43.08ID:48y3R5QK0 グランドール複数並べれば追放と吸い込みの物量で敵は殆ど動けないのか
鳳凰が微妙ならこれ流行りそう
鳳凰が微妙ならこれ流行りそう
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/26(日) 22:39:10.78ID:XqbHB4Z/0 >>568
意外とそんなに強くないのよ
意外とそんなに強くないのよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/26(日) 22:55:44.30ID:XqbHB4Z/0 最近1周回ってまたエコーヴァサが暴れてない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/26(日) 23:05:17.88ID:XqbHB4Z/0 更新きたー
パッと見強そう
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/26(日) 23:25:12.24ID:XqbHB4Z/0 環境かなり変わりそうやね
このフレームが重複するなら機体行動使わないエコーヴァサとかが強くなりそう
このフレームが重複するなら機体行動使わないエコーヴァサとかが強くなりそう
574名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d2a3-zRGb [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/26(日) 23:27:18.27ID:6lzxfNTd0 サクッとグランドールを覚醒してもいいのよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d2a3-zRGb [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/26(日) 23:27:39.98ID:6lzxfNTd0 超改造ね
576名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d253-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/26(日) 23:39:24.61ID:48y3R5QK0 春節ガチャは鳳凰対象外か
グローイングは配布機体スペックだったということね
グローイングは配布機体スペックだったということね
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 4376-nNRX [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/01/26(日) 23:51:03.01ID:AjloeraA0 グローイング君とは何だったのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d253-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/26(日) 23:54:39.55ID:48y3R5QK0 カケラと無料チケットだけで大体のプレイヤーが使えるようになる想定の機体だったんでしょ
去年の君影草みたいなもんだ
去年の君影草みたいなもんだ
579名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd72-0B1s [49.97.101.53])
2025/01/27(月) 01:58:32.57ID:BXduzhjcd だがガチャからは一体も出ませんでした!
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd72-Vjw3 [49.98.170.123])
2025/01/27(月) 08:52:27.92ID:vO3bUcxjd 鳳凰のフレームは表現変えたレベリオ亜種ですかね?
体力そのものより被ダメトリガーの無敵行動とか特殊行動系が欲しかった
体力そのものより被ダメトリガーの無敵行動とか特殊行動系が欲しかった
581名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ cbb9-c3By [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/27(月) 17:46:06.91ID:CAhem7Xe0 最近新規多いっぽいのはレゾナンスから流れて来てるのかな
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd72-Vjw3 [49.98.170.123])
2025/01/27(月) 20:27:57.43ID:vO3bUcxjd 今日の乱闘も3戦全部一発殴られるまで味方が全く動かない謎戦闘で全敗で終わった
なんなんですかねこれ
なんなんですかねこれ
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d2ed-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/27(月) 20:47:21.66ID:XonmoMmq0 鳳凰は3度の復活と大量の対射撃シールドCT遅延と最終被ダメージ増加と持ちこれでロキより古い機体は戦う前から致命傷を負っている
その上で超次元コア無効化技まで積んでてこれ1体で環境機体全部対策できるっていう無茶苦茶ぶり
グラゼオ鳳凰ロキ以外は残らないんじゃないか
その上で超次元コア無効化技まで積んでてこれ1体で環境機体全部対策できるっていう無茶苦茶ぶり
グラゼオ鳳凰ロキ以外は残らないんじゃないか
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb70-nNRX [240a:61:1297:6603:*])
2025/01/27(月) 21:11:02.60ID:KuGpMfMF0 鳳凰有りと無しじゃ別ゲーだわ
生存力ありそうだしvE目的だけど回すかな
586名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd72-Vjw3 [49.98.170.123])
2025/01/27(月) 21:24:19.02ID:vO3bUcxjd プライムもダメそう?
587名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d2ed-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/27(月) 21:40:37.84ID:XonmoMmq0 間違えた逆だ
無効化じゃなく味方に超次元コアと同じ効果を5秒間付与する技を持ってる
無効化じゃなく味方に超次元コアと同じ効果を5秒間付与する技を持ってる
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 86f3-pvZw [240a:61:2258:2487:*])
2025/01/27(月) 22:39:58.18ID:rmlJ1Dxw0 今年の年玉も金魚の謎の無敵で戦闘終わらないバグ健在か
589名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ cb1a-c3By [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/27(月) 22:57:34.23ID:CAhem7Xe0 超合金ストアあるじゃんか
590名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd72-0B1s [49.97.100.66])
2025/01/27(月) 23:08:05.17ID:pwuwqCBLd >>589
気付かなかったわ、サンキュー
気付かなかったわ、サンキュー
591名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4335-MH6A [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/28(火) 10:10:27.92ID:IZvZYJYd0 鳳凰の涅槃がフェニクスのフレームと名前かぶってるのどうにかならなかったのかね
ところで新ペット瑞蛇の短期間ロックされるってどういう効果なんだろ
説明不足過ぎて効果が未知数なんだが
ところで新ペット瑞蛇の短期間ロックされるってどういう効果なんだろ
説明不足過ぎて効果が未知数なんだが
592名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 86f3-pvZw [240a:61:2258:2487:*])
2025/01/28(火) 10:20:05.16ID:PNwn/vof0 周回は鳳凰じゃなくて前編ラストでええな
593名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4bb2-Vjw3 [210.159.211.242])
2025/01/28(火) 12:30:40.25ID:oZ1gWfP/0 イベラスト鳳凰は初回戦闘は育成パが半壊するくらい強かったがさっきやったらそんなでもなかった
なんか修正あったのかな
なんか修正あったのかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd72-rRpf [49.98.249.186])
2025/01/28(火) 13:09:32.92ID:UcjmnWUgd ロックって何なんだろな一定時間ロック稼ぎなんだろか?
595名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.140][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW b258-Xd7g [2400:2200:9ea:ace2:*])
2025/01/28(火) 13:36:48.81ID:39oGSl6i0 後半は何度も復活するゴミステージだったから前半一択だよな
1回やって後半30秒ぐらいかかって酷かった
1回やって後半30秒ぐらいかかって酷かった
596名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 43de-nNRX [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/01/28(火) 15:26:03.30ID:uDxC7XIl0597名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.104][苗] (ワッチョイW d2f3-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/28(火) 16:07:41.55ID:j+5wKfyB0 瑞蛇のロックするのはHP量で10回分被ダメージが一瞬止まるということ
傘華スペルビア程ではないが防御ペット足りてないなら使えそう
傘華スペルビア程ではないが防御ペット足りてないなら使えそう
598名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2f3-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/28(火) 16:15:30.05ID:j+5wKfyB0 いや9回か
あと春節ボスにボスチャレ援護編成引っ張って来れるバグまだ残ってるな
ゲーム起動後先にボスチャレの援護一覧を出しそのまま挑戦せずに春節ボスに行くとアリーナ編成がボスチャレ編成に変わる
あと春節ボスにボスチャレ援護編成引っ張って来れるバグまだ残ってるな
ゲーム起動後先にボスチャレの援護一覧を出しそのまま挑戦せずに春節ボスに行くとアリーナ編成がボスチャレ編成に変わる
599名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2f3-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/28(火) 18:48:20.91ID:j+5wKfyB0 上位はグランドール2体や鳳凰2体は当たり前に出てくるな
ゼオライマーロキすらリストラ候補らしい
ゼオライマーロキすらリストラ候補らしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/28(火) 20:00:16.33ID:ZDGLDIPn0 >>598
そういう効果なんだありがとう
そういう効果なんだありがとう
601名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/28(火) 20:00:56.03ID:ZDGLDIPn0 ゼオライマーは美久をどうしても使いたいとか無ければもう要らないだろな
602名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/28(火) 20:02:25.68ID:ZDGLDIPn0 鳳凰がいると防衛倒すのきついから最近1位にタッチするのも大変になった
603名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.140][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW b258-Xd7g [2400:2200:9ea:ace2:*])
2025/01/28(火) 20:13:31.00ID:39oGSl6i0 鳳凰出てから露骨にアリーナの順位下がり始めたな
250位ぐらいで放置しててしばらく変動なかったのに突然350位ぐらいまで落ちてた
250位ぐらいで放置しててしばらく変動なかったのに突然350位ぐらいまで落ちてた
604名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 9373-0uuo [106.174.45.78])
2025/01/28(火) 20:14:39.55ID:JE87bxH30 超次元コア装備のグレートゼオライマーは旧機体相手なら妨害跳ね除けて無双できるけどそれはグランドールも同じ
グランドールはグレートゼオライマーにも通用する妨害持ってるからこっちの方が長生きしそう
グランドールはグレートゼオライマーにも通用する妨害持ってるからこっちの方が長生きしそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/28(火) 20:16:53.11ID:ZDGLDIPn0 鳳凰は流石に長生きしそう
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.140][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW b258-Xd7g [2400:2200:9ea:ace2:*])
2025/01/28(火) 20:36:19.07ID:39oGSl6i0 Xにさりげなくギフトコード発表してあるな
ironssiwi
ironssiwi
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a215-Vjw3 [240a:6b:1231:201a:*])
2025/01/28(火) 22:13:54.65ID:d+mniPpI0 引換券EX使っちゃったけどガチャ更新待った方がよかったですかね
ロキか降龍あたりは期待できたかも
ロキか降龍あたりは期待できたかも
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW d277-DZkb [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/29(水) 03:56:16.46ID:bLvq7OGl0 新春ボス硬過ぎね? 借りても3パーセントしか削れなかったんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4367-MH6A [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/29(水) 09:36:05.02ID:ZQjTOXM80 自前で9%は削れたから借りた編成のリンダあたりが運悪く即落ちしたのでは
なお2体目のボスはワンパンだったので調整下手だなあとは思う
なお2体目のボスはワンパンだったので調整下手だなあとは思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd72-Vjw3 [49.97.103.10])
2025/01/29(水) 09:55:23.92ID:XEskZHA8d 鳳凰やっぱり誰乗せてもいいっていうわけでもなさそうかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.140][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW aba7-Xd7g [2400:2200:86a:4997:*])
2025/01/29(水) 10:08:27.09ID:huqWauBB0 新春ボスはいつもの人がアリーナ編成だったから1位の人借りてみたけど
自前編成の方がダメージ出たしよく分からんな
自前編成の方がダメージ出たしよく分からんな
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ cbaa-c3By [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/29(水) 10:43:14.08ID:XXJ8ag5h0 あれ傭兵編成じゃなくてアリーナ編成だろそら削れんわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.140][UR武][UR防限][苗] (ニククエW aba7-Xd7g [2400:2200:86a:4997:*])
2025/01/29(水) 13:10:04.49ID:huqWauBB0NIKU 借りたのはリンダカグツチいたし明らかにアリーナ編成ではなかったよ
だが全然ダメージ出なかった
だが全然ダメージ出なかった
614名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW d22d-pvZw [240a:61:2038:9e0b:*])
2025/01/29(水) 13:59:40.08ID:ZXcX7kIy0NIKU お年玉の謎無敵イライラするしジェネシックみたいな広範囲巻き込みしない舐めプに舐めプを重ねた編成だとそれはそれで時間かかるし
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ニククエ 4367-MH6A [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/29(水) 15:21:51.15ID:ZQjTOXM80NIKU 周回は覚醒マティルダ覚醒ナディアとウルのシャプシュ効果パーティで回してるわ
無敵バグ出てるかどうか関係なく数秒で終わるので精神衛生に良い
無敵バグ出てるかどうか関係なく数秒で終わるので精神衛生に良い
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエ 8624-PLBo [2400:4152:3380:d500:*])
2025/01/29(水) 21:19:40.88ID:DKZw7Lqw0NIKU 鳳凰の武装に第二改造ってどんな感じ?武装抜きの星7で十分そう?
617名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2f4-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/30(木) 01:05:46.73ID:/IHBtzFH0 グローイングはスパイクQ24で使えばいいのか
これ単品でヴァイスリッター込みのリンダ迦具土より火力出すし回して無駄ではなかった
これ単品でヴァイスリッター込みのリンダ迦具土より火力出すし回して無駄ではなかった
618名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2f4-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/30(木) 02:09:51.86ID:/IHBtzFH0 新春きりゅうは前のボスチャレミカエルみたいな特別仕様のダメージカットでも積んでそう
格闘機が微妙で射撃機がダメージ伸ばしやすい
それと普段は全く役に立たない耐久値全振りZEROが何故かグローイングより火力出る
格闘機が微妙で射撃機がダメージ伸ばしやすい
それと普段は全く役に立たない耐久値全振りZEROが何故かグローイングより火力出る
619名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sd72-kHIb [49.98.90.57])
2025/01/30(木) 10:34:11.26ID:INIZB5Lsd ゼオライマー復刻で復活したやる気が少し萎んできたでゴザル
620名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cbef-nNRX [240a:61:1297:6603:*])
2025/01/30(木) 20:08:10.19ID:mjiqDUoh0 何でこのゲーム下手に凸しない方が良い機体が多いんだ?
星9が通常武装撃ってる横で星7が無敵必殺技撃ったろっておかしくない?ウロウロするとか完全棒立ちとかでなくキビキビ最適解な動きしてるって
星9が通常武装撃ってる横で星7が無敵必殺技撃ったろっておかしくない?ウロウロするとか完全棒立ちとかでなくキビキビ最適解な動きしてるって
621名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.141][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW b2c6-Xd7g [2400:2200:80a:6c80:*])
2025/01/30(木) 20:58:06.02ID:lRUO/k5P0 >>619
分かる
分かる
622名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW d2e8-DZkb [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/30(木) 21:03:42.61ID:5x1+1VOC0 環境変わりが早過ぎる
つーか崑崙ゲー過ぎる
つーか崑崙ゲー過ぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2fa-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/30(木) 21:16:48.46ID:/IHBtzFH0 この運営はじゃんけん成立した時点で鳳凰みたいなので全て壊すんだよね
これからも延々新機体で後出しじゃんけんするだけ
これからも延々新機体で後出しじゃんけんするだけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/01/31(金) 00:17:01.38ID:600miwn/0 1位の人キャラの育成も終わって無いのに鳳凰の完凸4体並べて1位キープしてるなやっぱりこのゲーム鳳凰が頭1つ抜けて強いか
625名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.54] (ワッチョイ cb66-c3By [240b:252:9160:e900:*])
2025/01/31(金) 01:47:09.46ID:ZDwrvtYQ0 鳳凰が最大耐久値削りあるから四体もいると相手の鳳凰復活できなそう
626名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.141][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 076b-Xd7g [2400:2200:80a:4c56:*])
2025/01/31(金) 01:53:15.22ID:da2Vot0t0 コラボの度にモチベ回復して楽しんでる身としては
ゼオライマーで楽しんでたのにつまんねー壊れ機体出てきて萎えるんだよね
去年月華でうんざりしたのにまた中華機だし
ゼオライマーで楽しんでたのにつまんねー壊れ機体出てきて萎えるんだよね
去年月華でうんざりしたのにまた中華機だし
627名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイW cb1d-dmlL [240f:140:c78d:1:*])
2025/01/31(金) 03:38:44.92ID:LlLkgW5v0 中華産機体だけ揃えておけば気持ち良くなれるゲーム
628名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 4fc9-OLMg [2400:2653:5600:b200:*])
2025/01/31(金) 07:45:00.46ID:hp0rhvAU0 中華ゲーだし…
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW d294-BRPW [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/01/31(金) 08:06:28.25ID:R5skvSvX0 ガオガイガーも速攻でコロされてたな
630名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 4311-MH6A [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/31(金) 10:15:12.30ID:ghYaAOxT0 春節と国慶節で年2回崑崙は確定してるしここでグレゼオ越えが来るのは想定内としか
まあたまにキ龍みたいな環境に入れない子もいるけど
まあたまにキ龍みたいな環境に入れない子もいるけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (スププ Sd72-rRpf [49.98.250.86])
2025/01/31(金) 13:48:18.75ID:NyNoUigkd まだ鳳凰4体の人が1位だし上位も鳳凰複数編成の人が増えたな
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 4f2c-OLMg [2400:2653:5600:b200:*])
2025/01/31(金) 14:14:06.95ID:hp0rhvAU0 鳳凰幻魔拳…
633名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d2d8-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/31(金) 14:20:45.51ID:vQofXpqk0 旧機体軒並みゴミにするまで強化されたグレートゼオライマーも大概だがね
アリーナで打率高い勢力は崑崙とコラボであとはヴァルハラが意外としぶといくらいかな
他はすぐ消えたり使えなかったりが多い
アリーナで打率高い勢力は崑崙とコラボであとはヴァルハラが意外としぶといくらいかな
他はすぐ消えたり使えなかったりが多い
634名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW d227-zRGb [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/01/31(金) 14:24:36.04ID:RshId8aV0 いつも速攻つぶしなのが酷いと思う
1ヶ月くらいと言うか間にせめて挟めよ
1ヶ月くらいと言うか間にせめて挟めよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ab3e-TKum [2001:268:948c:b7a3:*])
2025/01/31(金) 14:37:22.33ID:xhbj+1l80 だからアリーナから足が遠のくし課金はもうしてない
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4311-MH6A [2400:4050:2621:0:*])
2025/01/31(金) 14:42:22.39ID:ghYaAOxT0 そろそろ地中海も本気出してゼウスハデスポセイドンあたりで環境取ってもいいのよ?
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7fd4-TcaO [240b:c020:4b3:4646:*])
2025/01/31(金) 18:15:21.62ID:GaRoV4sX0 アリーナもうやってないから見た目が好きじゃない機体は完全スルーだな
638名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d218-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/31(金) 18:33:27.13ID:vQofXpqk0 ゼオライマーは序列3位に落ちただけだから普通にやるなら編成に入って来る
グラゼオ環境終わらせる為の機体は別に用意してありそう
グラゼオ環境終わらせる為の機体は別に用意してありそう
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d218-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/01/31(金) 19:24:04.25ID:vQofXpqk0 この運営鳳凰を初日に即上方修正した上に重大なバグ修正のついでに何故かまた上方修正してるのか
無茶苦茶だなぁ
無茶苦茶だなぁ
640名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4313-nNRX [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/01(土) 12:12:13.65ID:/rzIGp4+0 鳳凰の人に罪は無いが何かこのゲームの浅さを見せつけられているようだ
札束の厚さが勝敗の比重を占めるというかソシャゲ全般こうなっていくのは解るけど
札束の厚さが勝敗の比重を占めるというかソシャゲ全般こうなっていくのは解るけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d2dd-pvZw [240a:61:210d:77a:*])
2025/02/01(土) 12:15:03.10ID:K+TjAGL90 とりあえず☆8鳳凰に☆5アリーナ用と可能なら予備を持っておくべきか
結構いい環境だったのに一強すぎるの出て萎えるな
643名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d271-wByp [123.218.147.1])
2025/02/01(土) 14:51:21.66ID:u9kbRaZD0 鳳凰編成て相手の1機だけでも墜ちせば全機健在勝ちみたいな感じだろうか
644名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3f4-MH6A [218.231.51.94])
2025/02/01(土) 17:59:12.70ID:qc9Yjvki0 超合金ストアのおかげで綺羅星手に入ったけれどとりあえず一個交換するなら何が良い?
攻略サイト見てるとスコルピウス採用多いみたいだが
攻略サイト見てるとスコルピウス採用多いみたいだが
645名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.141][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 1e8c-Xd7g [2400:2200:86e:6e89:*])
2025/02/01(土) 18:07:15.56ID:c/d0RRK40 深淵>>535の時に変えたばかりなのにまた編成変わってる⋯気持ち悪すぎだろこのコンテンツ
646名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d28b-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/02/01(土) 18:11:06.99ID:QXtGb99v0 全コンテンツで使える火力兼妨害手段であるスコルピウス
アリーナ向け防御手段であるパイシーズ傘華スペルビア
綺羅星ならここらが強い
アリーナ向け防御手段であるパイシーズ傘華スペルビア
綺羅星ならここらが強い
647名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][苗] (ワッチョイW d28b-0uuo [240f:53:585c:1:*])
2025/02/01(土) 18:17:00.36ID:QXtGb99v0 それ編成画面右上にある主力編隊に深淵用編成作ってコピーすればいいからもう気にしてない
なんの告知も無いけどこの機能明らかに深淵と次元の為のものだろ
なんの告知も無いけどこの機能明らかに深淵と次元の為のものだろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2b76-rRpf [114.185.218.167])
2025/02/01(土) 19:12:47.76ID:H/ECIFeD0 >>646
アリーナならモフうさぎも誰に付けても安定してて良いと思うんだけどどうだろ?
アリーナならモフうさぎも誰に付けても安定してて良いと思うんだけどどうだろ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e3f4-MH6A [218.231.51.94])
2025/02/01(土) 21:45:31.42ID:qc9Yjvki0 スコルピウスにしておくわありがとう
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アタマイタイーW 23b2-FHLJ [59.157.65.4])
2025/02/02(日) 03:26:53.34ID:B/wf9thA00202 どうにかして機体最行動発生保護するのが次のトレンドですかね
鳳凰も強いけど似たようなのは今後も出るだろうし長続きするのかな
鳳凰も強いけど似たようなのは今後も出るだろうし長続きするのかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW dd05-gaXZ [240a:61:1a:2988:*])
2025/02/03(月) 21:53:46.76ID:ol4rTd6F0 鳳凰とグレゼオ入れて900から700に舞い戻ったら見知った奴らが固まってた
向こうは気にしてないかも知れないけど同帯常連ってなんかいいよね
しかしじゃあ300人くらい上に知らないやつらが新たにいるってことになるんかい
向こうは気にしてないかも知れないけど同帯常連ってなんかいいよね
しかしじゃあ300人くらい上に知らないやつらが新たにいるってことになるんかい
652名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 0bb2-gaXZ [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/02/03(月) 23:23:37.38ID:mzu59WPT0 マスターなんていっつも同じメンバーで編成変えたら分かるレベルや
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 2371-jixl [123.218.147.1])
2025/02/04(火) 03:35:11.58ID:Lj2WSB5Q0 新顔増えないからか600位くらいから全然順位下がらない…
654名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6dab-QA7D [2404:7a84:42c1:b610:*])
2025/02/04(火) 06:08:21.11ID:WB26zq7/0 馴れ合いきもっ
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dd45-mSSC [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/04(火) 09:42:13.36ID:NkRlLo7k0 馴れ合いも何も長くやってればなんとなく覚えちまうレベルでマスター同じメンツしかいないし
学校で同学年に3年もいれば親しくないやつでも顔くらいは覚えてるような感覚よ
学校で同学年に3年もいれば親しくないやつでも顔くらいは覚えてるような感覚よ
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイW 235e-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/04(火) 16:04:49.54ID:84ORucOR0 そんなマスター皆勤賞みたいなのは少数
アリーナかアイサガ自体やめていくプレイヤーの方が多くてマスター全体で見ると1年前とは顔触れが結構違う
アリーナかアイサガ自体やめていくプレイヤーの方が多くてマスター全体で見ると1年前とは顔触れが結構違う
657名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd43-FHLJ [49.97.100.209])
2025/02/05(水) 08:41:15.27ID:5g3BsKJmd 新ペットの瑞蛇って開幕の相手タゲをコントロールできるのかなと思ったけどそうではなさそうすね
658名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイW 23d6-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/05(水) 16:22:48.09ID:LITfEYK70 新春ボス追加以降ボスチャレの援護編成もアリーナ編成になってることが多いな
プレイヤー側はボスチャレ用編成は設定してるみたいだが何度か再読み込みしないとそれが出ない
不具合なのかねこれ
プレイヤー側はボスチャレ用編成は設定してるみたいだが何度か再読み込みしないとそれが出ない
不具合なのかねこれ
659名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.142][UR武][UR防限][苗] (ワッチョイW 5bfa-KVol [2400:2200:82a:da5f:*])
2025/02/05(水) 17:34:30.29ID:LxO/WkeY0 ステージ制のボスで表示される編成がランダムなの
もう何年も前からだし直す気ないんでしょ
もう何年も前からだし直す気ないんでしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd43-FHLJ [49.97.100.209])
2025/02/05(水) 18:44:20.72ID:5g3BsKJmd 今って乱闘で真玄武とか出るんだ
スノフレナイトメアまでは知ってたけど随分世代が飛んだ
スノフレナイトメアまでは知ってたけど随分世代が飛んだ
661名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW e3cf-gaXZ [240a:61:3071:5016:*])
2025/02/05(水) 20:12:06.72ID:L5bCsm9H0 期間限定だゾ
662名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 233f-gaXZ [240a:61:11d:1f2f:*])
2025/02/05(水) 20:28:39.66ID:AgU/rlGv0 敵も味方も紅蓮地雷出しまくるやつは笑えたからまたやってほしい
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイW 2369-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/05(水) 21:37:15.81ID:LITfEYK70 次のガチャ更新はバハムート月華レヴィアタン花紅
今じゃバハムート以外皆深淵用だし回すには微妙だな
今じゃバハムート以外皆深淵用だし回すには微妙だな
664名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0b40-gaXZ [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/02/05(水) 21:38:48.01ID:Bb85T0oO0 月華はまた刺さる環境くるかも
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイW 2369-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/05(水) 21:53:47.56ID:LITfEYK70 これだけノックダウン機体行動付与耐性上げてCT阻害までされると超改造でも来ない限り月華は復活しないだろう
これからグランドールとか鳳凰みたいな新妨害積んだ機体増やしていく筈だ
これからグランドールとか鳳凰みたいな新妨害積んだ機体増やしていく筈だ
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-FHLJ [1.66.104.155])
2025/02/06(木) 07:55:29.50ID:Wt+ZG7bSd 引換券EXの期限が21日後
使うか見送るか悩みどころ
使うか見送るか悩みどころ
バハムートまだ星6だから回すかなぁ
668名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW dde7-V7p3 [2400:2200:80a:d594:*])
2025/02/06(木) 09:32:21.78ID:CiExW9zO0 引換券EX新春ならもう全部超合金になったよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ dd69-4ELh [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/06(木) 16:50:30.78ID:wkKplPuB0 新春は鳳凰に使えないの残念
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd43-yF3K [49.98.249.79])
2025/02/06(木) 18:21:08.11ID:65Co0m9gd 去年のレヴィアタンは使えたのにな
671名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (スププ Sd43-f0RV [49.98.90.57])
2025/02/06(木) 20:31:37.71ID:eIDYXRund オレ全部グローイングライトに入れたわ
PTW追いかける気もないから課題も買わん
PTW追いかける気もないから課題も買わん
672名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW 239a-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/06(木) 22:05:39.37ID:lhb2yn640 キャラ揃ってるならもうバハムート外しても良さそう
素の火力で倒した方が速いしスコアが上がる
素の火力で倒した方が速いしスコアが上がる
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (ワッチョイW 23fd-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/07(金) 12:21:53.53ID:j9o/P51l0 そういえば孔雀明王でもボス耐久削れるんだよな
黒が出るまでアプリ落とせばバハムートと合わせて30%削れたりする
黒が出るまでアプリ落とせばバハムートと合わせて30%削れたりする
674名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dd34-0xqh [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/07(金) 16:55:18.05ID:FWtK6CS40 昨日の杜鵑追加でコラボ含め女性パイロットが200人になったんだな、多すぎ
なお杜鵑は「ほととぎす」で変換できる
好物がツツジなのは中国の伝説でホトトギスの血で赤く染まった花だからかな
なお杜鵑は「ほととぎす」で変換できる
好物がツツジなのは中国の伝説でホトトギスの血で赤く染まった花だからかな
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 15f8-z/p/ [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/02/07(金) 19:27:15.35ID:gRje4Fc80 そう言えば覚醒してちょこちょこ使われてるようだがエイリン強い? 結局鳳凰に載せるんでいいの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-FHLJ [1.66.104.136])
2025/02/07(金) 19:34:32.99ID:+whn4ZOKd ノックダウンのケアができれば強いすね
しないと単体としてはパイロンに及ばないと思う
しないと単体としてはパイロンに及ばないと思う
677名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 233b-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/07(金) 21:31:25.35ID:j9o/P51l0 英麒は役割的にタンクでグラゼオは扱えないから今乗せるなら鳳凰かロキ
優先順位はサポーターの魃レイアさやかミクより下、機体が御臨終してるアタッカーのバイロン五十嵐ニコラよりは上だと思う
優先順位はサポーターの魃レイアさやかミクより下、機体が御臨終してるアタッカーのバイロン五十嵐ニコラよりは上だと思う
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 23ba-QXGH [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/07(金) 22:16:21.58ID:8P49mlxY0 鳳凰ってやっぱりタンクだよな
勝てる時はいつも敵側で1機残ってる
勝てる時はいつも敵側で1機残ってる
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 233b-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/07(金) 22:39:39.67ID:j9o/P51l0 復活デバフ前に落ちる機体や鳳凰に徹底的にメタられてるエコー月華真玄武では勝てない
まず鳳凰グランドールは必要だし此等の複数編成やらないならグレートゼオライマーとロキも必要になる
多分そのつもりで作ってるでしょこの機体
まず鳳凰グランドールは必要だし此等の複数編成やらないならグレートゼオライマーとロキも必要になる
多分そのつもりで作ってるでしょこの機体
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2343-z/p/ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/07(金) 23:19:16.66ID:8P49mlxY0 ロキがないとしたら候補は?
681名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6d76-yF3K [114.185.218.167])
2025/02/07(金) 23:38:05.05ID:nWEiTiJ70 次は復活妨害キャラ出してくれんかな
682名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 23b2-FHLJ [59.157.68.44])
2025/02/08(土) 00:18:49.98ID:+N+H2Pi/0 チャンピオンシップのこと考えると
シャプシュ持ちは来そうな気がする
シャプシュ持ちは来そうな気がする
683名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 234a-8ipX [240f:53:585c:1:*])
2025/02/08(土) 03:56:52.50ID:Jt7MWw6D0 乱闘春節ボーナス仕様のまんまなのに通常乱闘と同じく無制限にやれるようになってる
わざわざ回数制限つけたのに何故こんなミスをするんだ
わざわざ回数制限つけたのに何故こんなミスをするんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW dbf5-gaXZ [240a:61:1129:379d:*])
2025/02/08(土) 07:08:53.01ID:2NV3c5hK0 レゾナンス勢まだスカウトに入ってたんかい
出てきて驚いたわ
出てきて驚いたわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 1221-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/09(日) 14:57:29.19ID:CotMklXq0 新春ボス初手のハードシェルきりゅう以外はボスチャレより難易度低かったな
最終面クリアしても特別なものは貰えないしこれクリア出来なくても気にせんでいいよ
最終面クリアしても特別なものは貰えないしこれクリア出来なくても気にせんでいいよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW b6f5-XUqO [240a:61:1129:379d:*])
2025/02/09(日) 15:00:47.79ID:woBLo7QI0 鳳凰タンク性能高いって言ったやつ誰だよ
普通に斉天の方が長生きするじゃん
普通に斉天の方が長生きするじゃん
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b2cf-XUqO [240a:61:3071:5016:*])
2025/02/09(日) 15:34:04.78ID:xh9l+Enw0 アッセンブルが悪い
688名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6e60-cT4+ [2402:6b00:dc2b:3800:*])
2025/02/09(日) 16:34:15.92ID:Tyxsalph0 ボスチャレンジは自分の編成いろいろ試すの楽しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 1297-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/09(日) 19:24:54.78ID:CotMklXq0 来週更新は燭龍超改造か
崑崙だしPvP向けな気がするが火属性だし脆過ぎる迦具土を食う可能性はあるな
崑崙だしPvP向けな気がするが火属性だし脆過ぎる迦具土を食う可能性はあるな
むしろvEで共存しそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd12-ZmJV [1.72.1.162])
2025/02/10(月) 08:55:19.40ID:r7BV3o08d 特徴あるフレームがどうなりますかね
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW 129b-mEW4 [2400:2200:93a:a2b4:*])
2025/02/10(月) 14:00:39.94ID:EkkQ1IP60 今年の新春ボスって最後までやっても特に報酬ないのか
春節イベントのボスって毎年最後の奴倒すとアイコンフレームあったのに
春節イベントのボスって毎年最後の奴倒すとアイコンフレームあったのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 594f-XUqO [240a:61:210b:e910:*])
2025/02/10(月) 19:37:12.75ID:N2cBjpYc0 バグまったなしの人柱待ちアプデだなこれ(諦念)
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 12a4-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/10(月) 21:18:16.04ID:7tU/IL8S0 新規とかアリーナやるプレイヤーが急に増えたな
コラボより春節の方が影響大きいのか
コラボより春節の方が影響大きいのか
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW 594f-XUqO [240a:61:210b:e910:*])
2025/02/10(月) 22:47:23.60ID:N2cBjpYc0 なんかまあまあ有名なVが配信ステマやりだしたとか?
Vはわからんけど
Vはわからんけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 12ce-sOJM [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/10(月) 23:58:15.61ID:P0pOQ0r30 格闘ゲームの方が宣伝になってるんじゃないか
今どうなってるのか知らんのだけど
今どうなってるのか知らんのだけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9e09-mEW4 [2400:2200:93a:baaa:*])
2025/02/11(火) 00:03:01.39ID:xIGQXUMo0698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 129c-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 00:40:33.72ID:fDR8jP+t0 見た感じ中国人っぽいのが多いな
だから春節で増えてるのか
だから春節で増えてるのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9ece-XUqO [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/02/11(火) 07:30:05.05ID:9iKZXEhn0 ずっと不遇の中距離機体でまみれるとはな
鳳凰6機編成もいるし
鳳凰6機編成もいるし
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6e13-XUqO [240a:61:1228:17eb:*])
2025/02/11(火) 08:55:56.14ID:OUz/sc6B0 最近パイロットの更新できてないなあ
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdb2-ZmJV [49.98.138.222])
2025/02/11(火) 11:11:37.29ID:ZGlrljSKd 今月は中旬機体はないんですかね?
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 1274-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 13:11:07.71ID:fDR8jP+t0 超次元コアと鳳凰の追加で中距離は中距離以外から殆ど妨害されず無双出来るからね
中距離だけ火力出せて妨害出来て耐えられるから他が要らないゲームバランスになってるよ
中距離だけ火力出せて妨害出来て耐えられるから他が要らないゲームバランスになってるよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 8d9f-mEW4 [2400:2200:93a:4258:*])
2025/02/11(火) 13:12:48.78ID:pJk3qohP0 マジで今の環境は歴代でもゴミすぎてやる気しないわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdb2-ZmJV [49.98.138.222])
2025/02/11(火) 13:31:24.15ID:ZGlrljSKd 鳳凰に宏武乗せてもそんなに強いって感じでもないすね
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7587-1lQt [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/11(火) 13:49:42.58ID:iQLm2CGF0 PTWすぎて超改造とか期待出来ない
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 12a6-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 17:04:22.80ID:fDR8jP+t0 今日はシステム面のアップデートだけ
ガチャ画面に期間限定チケット使用ボタン追加
ガチャ詳細にガチャ履歴が追加
機体ソート機能が深淵以外でも使用可能に
重要なのはここら辺か
ガチャ画面に期間限定チケット使用ボタン追加
ガチャ詳細にガチャ履歴が追加
機体ソート機能が深淵以外でも使用可能に
重要なのはここら辺か
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f651-kH5e [119.82.201.66])
2025/02/11(火) 17:53:06.77ID:7uBwgYS/0 いくつかのパーツがバグっててそのパーツを表示しようとすると落ちるっぽい
倉庫のパーツ押すと落ちる、編成でパーツ変えようとすると落ちる
パーツ図鑑もスクロールすると特定位置で落ちる
パーツの装備状況次第では編成の変更も難しい可能性があるな
倉庫のパーツ押すと落ちる、編成でパーツ変えようとすると落ちる
パーツ図鑑もスクロールすると特定位置で落ちる
パーツの装備状況次第では編成の変更も難しい可能性があるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f651-kH5e [119.82.201.66])
2025/02/11(火) 17:56:43.81ID:7uBwgYS/0 月のバッジと万能パーツかけらでも落ちる
多分割と最近追加された紫パーツのどれかが悪さしてそう
いつもの流れだと燭龍の超改造は明日かな
多分割と最近追加された紫パーツのどれかが悪さしてそう
いつもの流れだと燭龍の超改造は明日かな
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ f651-kH5e [119.82.201.66])
2025/02/11(火) 18:11:16.00ID:7uBwgYS/0 多分アリーナでもストーリーでもバグパーツ含んだ編成出すと落ちるわ
自分のアリーナ防衛編成がバグパーツ含みらしく出せない
自分に戦い挑んだ相手も落ちそうな気がするけど装備変えられねえぞ…
自分のアリーナ防衛編成がバグパーツ含みらしく出せない
自分に戦い挑んだ相手も落ちそうな気がするけど装備変えられねえぞ…
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 124a-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 19:01:30.20ID:fDR8jP+t0 ボスチャレ用の怒火コアが戦艦イベント用の武器に変わってるな…
存在しないパーツを参照してるせいで落ちてるのかね
存在しないパーツを参照してるせいで落ちてるのかね
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW ad76-ZR5S [114.185.218.167])
2025/02/11(火) 19:25:11.11ID:wllsGtAD0 なんか音が消えるんだけど俺だけ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 75e0-6c78 [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/02/11(火) 19:29:04.34ID:3LeRZTCU0 挑戦からだと発見できた
https://i.imgur.com/xqonvZ2.jpg
https://i.imgur.com/xqonvZ2.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 124a-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 19:52:25.77ID:fDR8jP+t0 明日からダイヤ消費イベントありか嫌なタイミングでやるね
鳳凰で使い切った奴多いだろうに
鳳凰で使い切った奴多いだろうに
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW b21f-mEW4 [2400:2200:92a:b4e2:*])
2025/02/11(火) 20:52:02.82ID:oNJyx1ih0 >7.デイリーミッションの報酬受取を最適化
これ書いてあるから一括受取出来ないデイリーのエアプカス仕様を変えたのかと思ったのに変わってないぞ
これ書いてあるから一括受取出来ないデイリーのエアプカス仕様を変えたのかと思ったのに変わってないぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a2f4-XZTh [133.123.156.143])
2025/02/11(火) 21:16:24.04ID:EiRJPC7/0 落ちまくって何もできない
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0db2-ZmJV [210.159.239.17])
2025/02/11(火) 21:25:14.45ID:WDhnIyVL0 まだ天頂マスター1までいってないのに
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 1261-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 22:00:52.94ID:fDR8jP+t0 パーツグラフィックは直って編成エラーは止まったが戦闘でのエラーは直ってないな
怒火コアは使えないまんまだ
怒火コアは使えないまんまだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 1261-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/11(火) 22:30:03.62ID:fDR8jP+t0 いや違うなパーツは直ってるが機体やパイロットもバグってるんだ
彼岸花は確実にエラー吐くから使えない
彼岸花は確実にエラー吐くから使えない
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6e13-XUqO [240a:61:1228:17eb:*])
2025/02/11(火) 22:43:42.88ID:OUz/sc6B0 とりあえず体力消費しようと前半ラストやろうとしたら落ちたわ
新しいパーツ使ってないしグレゼオか鳳凰か斉天が悪い?
新しいパーツ使ってないしグレゼオか鳳凰か斉天が悪い?
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f6ad-X+WN [2402:6b00:ce08:5d00:*])
2025/02/11(火) 23:03:23.53ID:VIa+MjO40 編成内の機体を1機ずつ「試す」で調べて行けばいい
落ちたらその機体を変えればいけるかも
マジンガーZERO使ってると確実に落ちるが、変えたらいけた
落ちたらその機体を変えればいけるかも
マジンガーZERO使ってると確実に落ちるが、変えたらいけた
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0db2-ZmJV [210.159.239.17])
2025/02/11(火) 23:08:23.51ID:WDhnIyVL0 とりあえず特殊はどうしようか
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 01db-mEW4 [2400:2200:91a:f6e:*])
2025/02/11(火) 23:24:54.86ID:x4wVFEMP0 オーディンも毎回落ちるな
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 01db-mEW4 [2400:2200:91a:f6e:*])
2025/02/11(火) 23:31:49.96ID:x4wVFEMP0 とりあえず確認したエラー機体
マジンガーZERO、オーディン、リリス、彼岸花
マジンガーZERO、オーディン、リリス、彼岸花
724名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 01db-mEW4 [2400:2200:91a:f6e:*])
2025/02/11(火) 23:40:46.79ID:x4wVFEMP0 あとマジンガーZEROは外観改造してるとエラー出ない
通常版が確定エラー
通常版が確定エラー
725名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 01db-mEW4 [2400:2200:91a:f6e:*])
2025/02/11(火) 23:44:57.06ID:x4wVFEMP0 追加
マジンガーZERO(通常×外観改造◯)
オーディン(通常◯外観改造×)
リリス
彼岸花
マジンガーZERO(通常×外観改造◯)
オーディン(通常◯外観改造×)
リリス
彼岸花
726名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0db2-ZmJV [210.159.239.17])
2025/02/11(火) 23:48:16.49ID:WDhnIyVL0 今回酷いすね
3択全部zero編成だとリロるしかないしバグ落ちだと20も貰えないしで散々な結果でした
3択全部zero編成だとリロるしかないしバグ落ちだと20も貰えないしで散々な結果でした
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 12d4-sOJM [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/11(火) 23:55:20.87ID:XkPk9jb60 日本機体はバグると言う策戦なのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 1261-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/12(水) 01:05:21.47ID:Z+KYo5vS0 男は特殊はZERO避けるとまともに挑戦できるのはグラゼオ鳳凰編成ばっかりになるなこれは面倒だ
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 6e13-XUqO [240a:61:1228:17eb:*])
2025/02/12(水) 08:01:39.03ID:jd7LA7hr0 とりあえずうちは周回に
鳳凰2、グレゼオ、斉天→落ちる
エターナル号、降龍、バハムート、斉天→大丈夫
パーツもペットも一昔前のやつ共通だしよーわからん
鳳凰2、グレゼオ、斉天→落ちる
エターナル号、降龍、バハムート、斉天→大丈夫
パーツもペットも一昔前のやつ共通だしよーわからん
730名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdb2-nq+r [49.98.38.224])
2025/02/12(水) 09:36:36.80ID:vUkLwLaSd イザナミ、斉天、エコーヴァサ、グローイングライトでは落ちてない
パイロットは五十嵐、マティ、セレニティ、タプファー
パイロットは五十嵐、マティ、セレニティ、タプファー
731名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdb2-ZmJV [49.98.146.223])
2025/02/12(水) 12:24:33.43ID:Jfv4dLGed ニコラの通常立ち絵が盛大にバグってる
今日中に修正くるんですかねこれ
今日中に修正くるんですかねこれ
732名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW f601-mEW4 [2400:2200:97a:c7b9:*])
2025/02/12(水) 12:35:46.71ID:RHEtjx4Q0 しばらく酷いアップデートなかったけど今回はひっでえなあ
環境は焼き鳥のクソ溜めだしアプデもゴミでやる気失せる
環境は焼き鳥のクソ溜めだしアプデもゴミでやる気失せる
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 718f-cT4+ [240a:61:1128:1a7:*])
2025/02/12(水) 12:48:02.06ID:TXiG8zXS0 バグり散らかしてるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 1211-vie0 [125.11.141.53])
2025/02/12(水) 13:29:02.67ID:wy6Hki1W0 音楽もバグってるな
音が出なかったりやたらテンポが速くなったりする
音が出なかったりやたらテンポが速くなったりする
735名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1232-XUqO [240a:61:110a:d9a:*])
2025/02/12(水) 13:33:19.26ID:FlrX4unj0 もう長らく追加パック入れてないや
736名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 12e7-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/12(水) 18:12:07.27ID:Z+KYo5vS0 これ先発の4体だけじゃなく控えの4体でもエラー起きるぞ
先発変えただけじゃダメ
先発変えただけじゃダメ
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW b6b7-1GPV [240a:61:30e1:1d95:*])
2025/02/12(水) 20:22:16.01ID:A6jvc3c70 趣味編成残しといてまぢで良かった。駄目なのはパイロットもパーツも触れた瞬間落ちるね。
738名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 8d78-UBez [240f:140:c78d:1:*])
2025/02/12(水) 20:38:51.81ID:SWazfeB40 今週の特殊はだめだなエラーで回数だけ消費されてまともにやれんのに接待編成に変えてるもやついないし
739名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイW 7101-mEW4 [2400:2200:9d6:63fc:*])
2025/02/12(水) 20:43:56.16ID:qGYXeQ8b0 特殊は接待しか信じられないな
740名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 55b2-ZmJV [218.225.250.229])
2025/02/12(水) 20:52:34.05ID:uT17DTm10 まだ修正こないのはそんなに根深い不具合なんですかね
741名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ad6e-9Qma [114.167.201.139])
2025/02/12(水) 20:54:07.70ID:Uki0KYg40 流石にゲームにならんな
742名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7538-6c78 [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/02/12(水) 21:13:45.26ID:lqytWqKa0 早く世に操れぬ機械など存在しないと言ってくださいよダッチー
743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1274-sOJM [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/12(水) 21:47:03.16ID:g76RIDPG0 アリーナは問題ないが軍団は落ちるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 55b2-ZmJV [218.225.250.229])
2025/02/12(水) 22:24:24.65ID:uT17DTm10 しれっとアプデ来ましたね
相変わらずニコラはバグってるのはどう解釈したものか
相変わらずニコラはバグってるのはどう解釈したものか
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ f651-kH5e [119.82.201.66])
2025/02/12(水) 22:25:02.68ID:z0zYoAgW0 燭龍のボスチャレ、火炎軽減でカグツチヴァイス編成だとあまり削れんな
746名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 12be-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/12(水) 22:33:56.09ID:Z+KYo5vS0 エラーはだいたい直った
ボスチャレ燭龍倒すならタケミカヅチエコーかグローイングライト使うべきだな
それでも運悪いと燭龍フレームのダメージ無効延々続いて削れないが
ボスチャレ燭龍倒すならタケミカヅチエコーかグローイングライト使うべきだな
それでも運悪いと燭龍フレームのダメージ無効延々続いて削れないが
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ad76-ZR5S [114.185.218.167])
2025/02/13(木) 18:05:07.84ID:Rji5YiFr0 燭龍が相手にいるとアリーナ落ちるな
748名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 758c-1lQt [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/13(木) 20:49:41.40ID:JiCXAYmU0 いやいや7凸って装甲捨てんのは無いわって思ってたけど7凸グランドールの方が動きが良い気がする
このゲームよくわからんね
このゲームよくわからんね
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (ワッチョイW 12d0-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/13(木) 22:51:45.34ID:JnxsnRLX0 春節チケットはPvE用かね
次にロキ復刻来ない場合他に使い道が無い
次にロキ復刻来ない場合他に使い道が無い
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.108][苗] (中止W 1251-JXhI [240f:53:585c:1:*])
2025/02/14(金) 20:16:08.79ID:SSy3kIb30St.V バージョン2.48.0はデフォルトの画像音声少なくて軽かったけど2.49.1は重くなってるね
2.48.0でギリギリ動いてたような端末はまたダメになった
2.48.0でギリギリ動いてたような端末はまたダメになった
751名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29][苗] (中止W 6eff-mEW4 [2400:2200:9fa:7642:*])
2025/02/14(金) 20:22:53.97ID:TjsKjM7f0St.V 今のverアプデの時に10GB近く空いてないと空き容量足りない言われたしなあ
前までは3~4gb空いてれば問題なかったのに
前までは3~4gb空いてれば問題なかったのに
752名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 5a31-pRj2 [240f:109:c39:1:*])
2025/02/16(日) 01:01:08.49ID:BdouR7gM0 バレンタインの光子が可愛すぎる
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c548-dnzM [240f:45:356c:1:*])
2025/02/16(日) 16:27:45.15ID:CvkgNIgt0 光子タンそろそろ覚醒か?と思いながらポチりましたわ
露出も少なめだし俺も買うか…
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9e51-vA3c [119.82.201.66])
2025/02/16(日) 19:37:47.22ID:9FDXZLxG0 マジで光子覚醒と花紅超改造の予告来たやん
光子タンクも超改造しようぜ
光子タンクも超改造しようぜ
756名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2a23-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/16(日) 19:41:40.62ID:x74bJU9k0 しかし確実に日本人な訳で強化は期待できるものか
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 5a31-pRj2 [240f:109:c39:1:*])
2025/02/16(日) 19:59:22.97ID:BdouR7gM0 秋津マサトは日本人じゃなかった?
758名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2a23-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/16(日) 20:23:45.77ID:x74bJU9k0 コラボはまた違うやん
759名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイW 2a81-cK/+ [240f:53:585c:1:*])
2025/02/16(日) 20:36:37.22ID:jRsZm+Oq0 日の丸覚醒だと神皇心宿五十嵐は環境キャラだったし神無月もそこそこ強かったね
運営の気分次第で光子もどうとでもなるだろ
運営の気分次第で光子もどうとでもなるだろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2a23-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/16(日) 23:17:56.70ID:x74bJU9k0 ほぼ最初期キャラと言うか配布キャラだった人も多いのではキャラ
強くなるといいが
強くなるといいが
761名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 5138-0ftE [240f:140:c78d:1:*])
2025/02/17(月) 02:29:26.25ID:vJITiwqj0 ワシがまだ新米指揮官だった頃は闘将改光子とガラハゲウッドでアリーナをグチャグチャにしたもんじゃ
762名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d9b3-ot0k [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/17(月) 09:34:45.89ID:S8BMNFnx0 リリース初日にベリアル2体出てコイツが最強と信じててな
☆6に光子乗っけてアリーナ行ってガラハゲにブコブコにされた思い出
☆6に光子乗っけてアリーナ行ってガラハゲにブコブコにされた思い出
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW d951-HsRr [2400:2200:8fa:4844:*])
2025/02/17(月) 09:38:58.79ID:7GnnjL6x0 エアプ企業wiki「リセマラSランク!ネロ!ベリアル!アルテミス!」
764名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2a54-vA3c [240b:250:8221:78f0:*])
2025/02/17(月) 13:36:59.52ID:8zGIyi2f0 でもあの頃のほうが楽しかった
765名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5e8d-ot0k [2400:4153:5724:7200:*])
2025/02/17(月) 14:21:16.72ID:k9t/ewtL0 花紅の超改造もう来るのかよと思ったけど、燭龍見ると2年も空いたら古い行動が弱すぎて使い物にならないし早いほうがいいな
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2a61-W6G5 [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/17(月) 14:24:36.11ID:ZhqU8s5W0 花紅が仮想シナリオ光子機体ってことでいいのかね
767名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d9b3-ot0k [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/17(月) 17:35:32.67ID:S8BMNFnx0 やっぱ花紅の超改造来るの早いよな
燭龍より前の冢虎と燭龍〜花紅間の武聖・閉月・キ龍が飛ばされてるし
燭龍より前の冢虎と燭龍〜花紅間の武聖・閉月・キ龍が飛ばされてるし
768名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 5175-2SN+ [240b:252:9160:e900:*])
2025/02/17(月) 18:06:25.30ID:l5PKyC5R0 即AS光子つえーーとかやってたなあ
769名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e6f8-TiZV [240a:61:100b:2b71:*])
2025/02/17(月) 18:25:10.35ID:lwWoF0NQ0 アイアンヘッドの連鎖ASでやられて何これ!?ってなったのもいい思い出
770名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 4a77-B4N0 [240b:c010:472:74ab:*])
2025/02/17(月) 18:55:27.44ID:MWbdDj/+0 アト全盛期くらいまでは楽しんでた
なんかだんだん億劫になって今はイベントがある時だけダイヤでアリーナ回してるわ
なんかだんだん億劫になって今はイベントがある時だけダイヤでアリーナ回してるわ
771名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.109][苗] (ワッチョイW 2a90-cK/+ [240f:53:585c:1:*])
2025/02/18(火) 19:20:01.33ID:eovx6n4u0 新春チケットの最終ラインナップはイザナミ降龍迦具土追加と花紅の期限延長か
最終日19時超えたらまたチケット消えるから迷ってないで早めに使い切れよ
最終日19時超えたらまたチケット消えるから迷ってないで早めに使い切れよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d1b2-6F2y [210.159.232.191])
2025/02/18(火) 20:07:52.32ID:ijWGax2g0 予想はしてたけどロキは来ませんでしたか
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 4a7d-GfqY [115.36.125.129])
2025/02/19(水) 17:45:15.49ID:MBbRV7JU0 おま完とは思うけどアプリ更新してからBGM周りがめちゃくちゃになったわ
鳴ったり鳴らなかったり違うの流れたり
鳴ったり鳴らなかったり違うの流れたり
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4a6e-o/Ib [240a:61:21c3:e6c0:*])
2025/02/19(水) 20:02:56.93ID:7pT6VvKY0 どの点が超改造されたんだい?…燭龍さん
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9e51-vA3c [119.82.202.26])
2025/02/19(水) 20:54:01.59ID:O2oQPAuk0 >>773
全員その環境だから大丈夫、いや全然大丈夫じゃねえけども
全員その環境だから大丈夫、いや全然大丈夫じゃねえけども
776名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9e51-vA3c [119.82.202.26])
2025/02/19(水) 22:10:02.88ID:O2oQPAuk0 花紅超改造と光子覚醒の更新来たぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 4a7d-GfqY [115.36.125.129])
2025/02/19(水) 22:22:30.18ID:MBbRV7JU0778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 5185-HsRr [2400:2200:9d6:a293:*])
2025/02/19(水) 23:36:44.42ID:dnjWY4xD0 そういえば週報1ヶ月近く更新こないな
またデータ出したら歴代でもトップのクソ環境なのすぐ分かるしな
またデータ出したら歴代でもトップのクソ環境なのすぐ分かるしな
779名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW f176-8Ask [114.185.218.167])
2025/02/20(木) 00:14:22.93ID:pKtBSMBb0 光子剣機体に適正ってことはまさか鳳凰のメインパイロットなのでは?
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a61-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/20(木) 06:45:19.89ID:RG6PpLoY0 マジならそれちょっと面白いw
781名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sdca-6F2y [49.97.96.77])
2025/02/20(木) 08:55:27.50ID:rXt6NY2Kd 個人的には鳳凰は今一
被弾時に特殊行動持ってるロキプライム天権とすごく相性がいい
特殊で出て来たらスルーしたいキャラですね
被弾時に特殊行動持ってるロキプライム天権とすごく相性がいい
特殊で出て来たらスルーしたいキャラですね
782名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e6a7-TiZV [240a:61:101a:66db:*])
2025/02/20(木) 09:03:16.85ID:DUJq5ayu0 初回で爆死して超改造来ても凸れる気がしないからスフィアは記念品として残しがち
783名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ d98d-ot0k [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/20(木) 09:44:09.10ID:4EU1rb4P0 ところで特殊アリーナに中距離とかSSとか追加するって話はどうなったんだろ
12月に出た話だったし来るなら春節かと思ってたんだけどな
まあ現状のアリーナが中距離特殊みたいになっちゃってるけど
12月に出た話だったし来るなら春節かと思ってたんだけどな
まあ現状のアリーナが中距離特殊みたいになっちゃってるけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a61-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/20(木) 11:36:36.15ID:RG6PpLoY0 ああそれ俺も気になっていた
一応確保しておいたのに騙された?
一応確保しておいたのに騙された?
785名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sa81-dnzM [106.131.143.24])
2025/02/20(木) 13:10:42.37ID:cOlmT5Laa さすがに持ち物検査過ぎて不満しか出ないからやらんのでは?とは思うし、今までやらなかったんじゃないかと
特に始めて日が浅いプレイヤーに厳しすぎるわな
ところで特殊が光子無双になってて怖い
特に始めて日が浅いプレイヤーに厳しすぎるわな
ところで特殊が光子無双になってて怖い
786名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdca-6F2y [49.97.96.77])
2025/02/20(木) 19:46:25.63ID:rXt6NY2Kd 光子は花紅とも相性良さそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2adc-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/20(木) 20:19:24.83ID:RG6PpLoY0 そう言えば花紅超改造来てたっけと思ってみたら冷却コアがなくてめんどい
と思ったら該当ストーリーであっさり引けて超改造中
使える?と言うか割り込める余地あるのか?
と思ったら該当ストーリーであっさり引けて超改造中
使える?と言うか割り込める余地あるのか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 5ed6-ot0k [2400:4153:5724:7200:*])
2025/02/20(木) 21:05:49.39ID:cCJp/C2c0 とりあえず花紅はロキの競合枠かな
まあ高級だとロキもグラン鳳凰で4枠埋まらない場合の機体だから、花紅も良くてその程度じゃないか
まあ高級だとロキもグラン鳳凰で4枠埋まらない場合の機体だから、花紅も良くてその程度じゃないか
789名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2adc-wAVm [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/20(木) 21:43:16.75ID:RG6PpLoY0 なるほどロキ廉価版くらいに思ってればいいのか
持ってないからちょうどいいな
顕聖と入れ替えよう
持ってないからちょうどいいな
顕聖と入れ替えよう
790名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ d97c-dWyy [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/21(金) 18:29:43.04ID:YzAiJcGz0 花紅はギャンブル性が高いな貰い事故であっさりってパターンもあってパイロット選び難しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7173-6F2y [240a:6b:400:c608:*])
2025/02/21(金) 18:47:16.57ID:Rd4GdMyn0 5秒毎にフレームトリガー引ける?光子はシナジーあると思う
引けてなくても一気落ちしにくいんで次の行動出しやすいみたいだし
引けてなくても一気落ちしにくいんで次の行動出しやすいみたいだし
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4d05-wAVm [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/02/21(金) 19:07:42.95ID:SG39o0+a0 しかし剣ないの致命的では?
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7173-6F2y [240a:6b:400:c608:*])
2025/02/21(金) 19:37:52.10ID:Rd4GdMyn0 火力は落ちますが場持ちがいい方がでかいと思いますね
794名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW c5ff-TiZV [240a:61:2258:28c3:*])
2025/02/21(金) 21:53:13.82ID:Hf1aTUBP0 メカニクスはわからないが敵の紅花が速攻で斉天爆散させて鳳凰も復活してないんじゃないの?ってくらい蹴散らされるな
あとなんか敵のグランドールだけ強くなってこっちは弱いまんま
あとなんか敵のグランドールだけ強くなってこっちは弱いまんま
795名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイW f176-8Ask [114.185.218.167])
2025/02/22(土) 02:30:33.37ID:CffTaM/L0 グランドール変わってなくない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d925-dWyy [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/22(土) 23:12:31.92ID:JJYTbXMh0 杜鵑の支援スキルって何処までが全体オーラなんだろ?全部ならギフト使おうかと思ってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bbc4-8jxH [2400:4153:5724:7200:*])
2025/02/23(日) 01:26:16.36ID:sJSR+wzo0 全部だよ
ついでにオーラ持ちが退場後も効果が残存するタイプのやつ
ついでにオーラ持ちが退場後も効果が残存するタイプのやつ
798名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0b69-AQuL [2400:4152:3380:d500:*])
2025/02/23(日) 15:17:56.42ID:P0Yu5cwz0 >>795
自分の編成が変わったから相性負けするとか、周りの使ってるグランドールのパーツやパイロットが変わったせいで勝てなくなったとか、そういうやつかな?
自分の編成が変わったから相性負けするとか、周りの使ってるグランドールのパーツやパイロットが変わったせいで勝てなくなったとか、そういうやつかな?
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b525-VlTG [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/02/23(日) 15:52:40.19ID:TbeuR2pO0 花紅カチカチでグラ鳳凰で抜けないんすけど対策あります?
こっちも近接戦挑んでみるかな?
こっちも近接戦挑んでみるかな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3c2-bwTz [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/02/24(月) 03:04:05.56ID:LLgUO1nM0 ようやく月華終わったー!と思ったらまだあるの
27までに終わらんなこれ
27までに終わらんなこれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 3b8f-8ZsF [2400:2200:9c6:35bf:*])
2025/02/24(月) 09:45:13.68ID:pdTjbk1D0 ん?月華ってなんかあったっけ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd03-yF8B [49.98.131.18])
2025/02/24(月) 10:08:01.65ID:TJMg0SiUd 新春ボスのことじゃないですかね
全部クリアしても特別何もないらしいんで自分も月華までしかやってない
全部クリアしても特別何もないらしいんで自分も月華までしかやってない
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9d8e-ZOhd [240f:45:356c:1:*])
2025/02/24(月) 11:09:05.46ID:E9903zEi0 コンプ報酬はないけど、各ボスの初回に石50と箱5もらえるから一度は倒した方がいいのでは?
804名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 05a5-aaro [240b:c010:461:7222:*])
2025/02/24(月) 11:14:29.67ID:1kLo6ksX0 最後弱かった記憶
レンタル3回で終わるんじゃねえかな
レンタル3回で終わるんじゃねえかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdc3-yF8B [1.75.2.111])
2025/02/25(火) 08:43:43.44ID:gYvuhwjPd 最後の降龍確かにあまり強くなかったですね
いつもの人ならワンパン狙えそう
いつもの人ならワンパン狙えそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a365-bwTz [2400:2200:80c:b4fa:*])
2025/02/25(火) 18:01:23.76ID:GaATxh5y0 新春はいつもの人のボス編成選べないようになってるんだよね
めんどい
めんどい
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b513-8jxH [2400:4050:2621:0:*])
2025/02/26(水) 09:55:30.82ID:nLO/JHqe0 ファフニールと新イベは今日からと思ってたけどガチャ更新的に明日からか
ノートゥングがノートンて訳されるのウイルス対策ソフトみたいで違和感ある
ノートゥングがノートンて訳されるのウイルス対策ソフトみたいで違和感ある
808名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fd66-ZOhd [2001:268:948f:8a4d:*])
2025/02/27(木) 12:36:13.90ID:Rlsfg+BV0 次イベのイラスト、ファフニールの股間に口が付いてるように見えて、ここから狂龍が目覚めちゃうギミックがあるのかと思ったけど全然そんなことなかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bb07-XtY6 [240a:61:1029:2514:*])
2025/02/28(金) 20:27:39.61ID:vz9B3o8r0 追加パック入れてないせいか分からんけど別画面からホームに戻った時とか今回イベントの会話パート全般でBGM消えてるし勝利ジングルも鳴らなくなってるな
常設スイカで試しても勝利ジングル鳴らなくなってるわ
常設スイカで試しても勝利ジングル鳴らなくなってるわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3b51-8jxH [119.82.202.26])
2025/02/28(金) 21:29:50.52ID:OVyuEMly0 追加パック関係なく2月中旬のストアアプデ以降BGMとSEはグッチャグチャよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW 0502-8ZsF [2400:2200:8fa:808e:*])
2025/02/28(金) 21:47:39.61ID:sSJDO9rM0 草
さすがダッチークオリティ
さすがダッチークオリティ
812名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 45cf-0tR1 [240b:252:9160:e900:*])
2025/03/01(土) 04:41:01.38ID:SXKv9/s60 皆無音の中アイサガやってんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e3b2-yF8B [59.157.64.5])
2025/03/01(土) 07:04:07.47ID:bshRNE3H0 元々音出してないですね
ファフのフレームって基礎耐久を下げるんですかね?
鳳凰の復活を一回減らすとかできるのかな?
ファフのフレームって基礎耐久を下げるんですかね?
鳳凰の復活を一回減らすとかできるのかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sdc3-WDvl [1.75.228.208])
2025/03/01(土) 07:12:16.10ID:U29p3jnTd アイサガVSのスロカイの紹介が人類滅亡を企む敵になってた
そんなキャラだったのか…
そんなキャラだったのか…
815名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e395-VlTG [240a:61:4085:5ce5:*])
2025/03/01(土) 17:52:48.15ID:TVWK5us80 ファフニールが開幕必殺技ぶち込んでくるんだけどどうやってんだろ?パイロットは武帝
ASではないし行動加速盛り盛り?わからん
ASではないし行動加速盛り盛り?わからん
816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e3b2-yF8B [59.157.64.5])
2025/03/01(土) 18:46:53.64ID:bshRNE3H0 2vs2天頂がいつの間にか終わってる…
まだ期間残ってたはずでは…
まだ期間残ってたはずでは…
817名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3b51-8jxH [119.82.202.26])
2025/03/01(土) 20:50:41.62ID:Q6zK4WDT0 ファフニールの“邪龍剣技「ウィンター・オブ・リモースレス」”歴代最長の技名だな
ダンガイオーの“アブソリュートサイキックウェーブU”をガッツリ超えてきたわ
ダンガイオーの“アブソリュートサイキックウェーブU”をガッツリ超えてきたわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 024a-hDLe [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/03/02(日) 12:35:10.65ID:MvHs9+G00 月が変わればお題も変わる
これを忘れて残り2日という表示に俺もすっかり騙されたがアイサガでは引っ掛かる方が悪いんだ
これを忘れて残り2日という表示に俺もすっかり騙されたがアイサガでは引っ掛かる方が悪いんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイ eb20-VeWP [2401:4d47:4820:700:*])
2025/03/02(日) 13:44:28.25ID:2Mf97NGj0 ファフは久しぶりの氷機体なので超久しぶりに課題買った
まだ☆7だけどスノーちゃん乗せてうへへへしてるわ
まだ☆7だけどスノーちゃん乗せてうへへへしてるわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW e25a-fFxt [2400:2200:80c:b4fa:*])
2025/03/02(日) 17:34:08.02ID:IKKfkC8y0 2vsが始まって1日目でも次の月に変わったら切り替わるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ae51-qwdi [119.82.202.26])
2025/03/02(日) 23:01:19.77ID:sdrD9rfY0 始まって1日目というのがよく分からんな
2月の2vs2はいつもと同じく中旬に切り替わって10日以上の期間はあったよ
残り期間タイマーが昨日だか今日だかまでになってたのはダッチーが悪い
ただ月が更新されればタイマー関係なく切り替わるのは容易に予想できる
2月の2vs2はいつもと同じく中旬に切り替わって10日以上の期間はあったよ
残り期間タイマーが昨日だか今日だかまでになってたのはダッチーが悪い
ただ月が更新されればタイマー関係なく切り替わるのは容易に予想できる
822名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ヒッナー Sda2-+u08 [49.98.141.231])
2025/03/03(月) 08:41:19.62ID:ChWdexvhd0303 今のところファフに調整来てないみたいだけど調整要らないくらい強いってことなんですかね?
見た感じだとそんなでもなさそうに見えるけど
見た感じだとそんなでもなさそうに見えるけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ヒッナーW 0258-bAEg [240a:61:205a:5788:*])
2025/03/03(月) 08:43:23.50ID:XNRz2elA00303 ストーリーで見た感じは瞬間移動なしのったらのったらで接近前に潰されたり鳳凰飛び道具で爆散しそうなイメージある
824名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ヒッナー eecc-qwdi [2400:4153:5724:7200:*])
2025/03/03(月) 18:23:09.17ID:goRoeTlw00303 クリアさせる気皆無のフレースヴェルグ以降、深淵が超簡単になったから氷要員でファフニール引くの躊躇うな
氷ダメ増のデバフ持ちだからいつの日かpve氷パが組めるようになれば席はあるけど
氷ダメ増のデバフ持ちだからいつの日かpve氷パが組めるようになれば席はあるけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ヒッナー eb32-bDya [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/03/03(月) 20:52:12.68ID:D9x/qMSP00303 最近の新機体は出してから調整のパターンが多いな
826名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 0239-fFxt [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/03(月) 22:12:19.45ID:JF6WLBu00 さい、、きん?
827名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c2d7-phFF [157.147.90.158])
2025/03/05(水) 01:26:01.68ID:0HhpIWhX0 test
828名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ae51-qwdi [119.82.202.26])
2025/03/05(水) 21:29:36.51ID:MO2NjvqM0 なんか唐突にグランドールの塗装と新ペットが来たな
12星座と7大罪の次は28宿なのかね
12星座と7大罪の次は28宿なのかね
829名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ae51-qwdi [119.82.202.26])
2025/03/05(水) 21:42:24.17ID:MO2NjvqM0 公式ツイで謎のシステム変更が告知されてるな
ベカス、ドイル、英麒の「女性」スキンは、
特殊競技場において女性キャラクターとして判定されます。
これ女装ウッドとか幼女影麟とかは男性判定なのかね?
ベカス、ドイル、英麒の「女性」スキンは、
特殊競技場において女性キャラクターとして判定されます。
これ女装ウッドとか幼女影麟とかは男性判定なのかね?
830名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a649-bAEg [240a:61:2258:f578:*])
2025/03/05(水) 21:43:53.07ID:XXP9GuvJ0 OGやウィンキー時代詳しくないけどヴァルシオンカラー?
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW 8fa5-InT4 [2400:2200:93a:c08d:*])
2025/03/05(水) 21:53:57.59ID:uDcv2qaw0 ベカスも女なのか
832名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0284-fFxt [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/05(水) 22:30:38.39ID:oO7Cw1AB0 何かスロカイじゃなくてベガスの方がアマテラスみたいな役どころしてて草
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 02b2-+u08 [59.157.64.240])
2025/03/05(水) 22:45:44.23ID:OtaQ3E2P0 女性限定特殊でも来るんですかね
他に女性であることが関係する何かってありましたっけ?
他に女性であることが関係する何かってありましたっけ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ae51-qwdi [119.82.202.26])
2025/03/05(水) 23:28:52.65ID:MO2NjvqM0 最近の環境で割と大きいのは女性だと弓さやかのバフを受けられないって点かな
他にも性別で効果変わるスサノオのフレームとか梶田が対女性スキル持ちとかあるけど
他にも性別で効果変わるスサノオのフレームとか梶田が対女性スキル持ちとかあるけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW eee0-oWr3 [240b:251:d1e1:ba00:*])
2025/03/06(木) 09:16:09.27ID:3VUUiYv00 梶田覚醒で女性絶対殺すマンになる布石か
836名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 97e4-fFxt [2405:6580:80e0:1200:*])
2025/03/06(木) 17:50:17.74ID:yoUPHprG0 ネットワーク接続エラーとか出るけどおま環?
837名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ee15-qwdi [2400:4153:5724:7200:*])
2025/03/06(木) 17:59:24.22ID:2fjnMe/J0 同じく
ディスコでも話題ないしおま環だと思ってたら違ったか
ディスコでも話題ないしおま環だと思ってたら違ったか
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ebf7-qwdi [2400:4050:2621:0:*])
2025/03/06(木) 18:00:53.31ID:eSNCW02X0 15:00くらいには平気だったが17:00くらいにはダメになってたな
839名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW aead-fCnD [2001:268:948d:5ae9:*])
2025/03/06(木) 19:15:30.88ID:7yA9sbsZ0 何も影響ないけどもう直ったでおk?
840名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 0281-fFxt [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/06(木) 19:45:00.75ID:xB/HMW4A0 直ったな
そう言えばバレンタインイベで斉天使うと終わらないバグが復活してたが直ったのかな
そう言えばバレンタインイベで斉天使うと終わらないバグが復活してたが直ったのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9376-7tpR [114.185.218.167])
2025/03/06(木) 21:03:44.33ID:pLJKvXTr0 グランドールが遂にネオグランドールになってるやん
842名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ eb71-bDya [2001:f73:1a60:1900:*])
2025/03/06(木) 21:34:38.66ID:lhVYNnJP0 ゲッターとまたコラボしないかなー
グランドールみたいな色んな意味で危ない機体出すよりアイサガオリジナルゲッターが見てみたい
グランドールみたいな色んな意味で危ない機体出すよりアイサガオリジナルゲッターが見てみたい
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 160f-bAEg [240a:61:100a:71:*])
2025/03/06(木) 21:45:15.52ID:WPginsSz0 ここであえて號でいこう
オリジナルキャスト3人は翔もギリいけるか?
というか平成ロボットや主人公に必要な草尾毅がまだいないじゃん、声帯消されたグルミじゃない方の神谷も
オリジナルキャスト3人は翔もギリいけるか?
というか平成ロボットや主人公に必要な草尾毅がまだいないじゃん、声帯消されたグルミじゃない方の神谷も
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 525a-qfA+ [240b:c010:472:e3e1:*])
2025/03/07(金) 15:38:27.80ID:/R4lsXvN0 ベカスなんかもうスーツとかじゃなくねと思ってたらマジで女になってたのか
設定では女じゃないけど女って事にしただけじゃね?
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ae51-qwdi [119.82.202.26])
2025/03/08(土) 19:40:04.39ID:xkOXq75C0 今月の深淵やってたんだけどステージ6の鬼切くんバグってる気がする
少し叩くとものすごい勢いで分身?が増殖しだしてひどいことになる
範囲攻撃連発で大量の分身ごと消し飛ばしてクリアはできたが
鬼化するフレームがバグって本体残して鬼状態機体を召喚してるとかかな
少し叩くとものすごい勢いで分身?が増殖しだしてひどいことになる
範囲攻撃連発で大量の分身ごと消し飛ばしてクリアはできたが
鬼化するフレームがバグって本体残して鬼状態機体を召喚してるとかかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdff-dqwy [49.96.45.146])
2025/03/10(月) 12:53:19.28ID:s3XOZqIpd なんかコラボとバットサムライ超改造くるな
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 070c-BMrj [2400:4050:2621:0:*])
2025/03/10(月) 13:00:06.24ID:+3silPsS0 コラボ先が全然知らねえギャルソシャゲで驚くわ
キャラがギリシャ神話モチーフだから地中海製でバッサムに光が当たったのかな
ところで延期されてるアルテミス第2超改造の進捗はいかがですかね
キャラがギリシャ神話モチーフだから地中海製でバッサムに光が当たったのかな
ところで延期されてるアルテミス第2超改造の進捗はいかがですかね
849名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW dfd2-EXhm [240a:61:210b:aa05:*])
2025/03/10(月) 13:46:22.18ID:Kqxg9UyS0 前にやってた放置ゲーがサ終した時の放置ゲーロスから始めようとしてやっぱやめたやつだ
850名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW df34-pNQk [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/10(月) 16:41:15.82ID:jx0ljAUb0 ギャルソシャゲって何だ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f68-rmgJ [153.185.49.150])
2025/03/10(月) 17:17:13.48ID:ZSIH1xcj0 アイシーみたいに新オリロボは出さないのか
852名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW dfed-LggT [2400:2410:a2c2:3e00:*])
2025/03/10(月) 17:23:01.91ID:5n7VEA7G0 ポセイドンがロボの可能性に掛けろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW bfe0-jlgR [240b:251:d1e1:ba00:*])
2025/03/10(月) 17:25:38.91ID:ktlRG4Du0 いや普通にロボ捏造案件では?
854名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ bf89-BMrj [2400:4153:5724:7200:*])
2025/03/10(月) 21:17:35.39ID:3EUGZuXL0 バッサム超改造て
環境で通用する行動一つもないだろうし完全に別物と化しそう
環境で通用する行動一つもないだろうし完全に別物と化しそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ bf51-BMrj [119.82.202.26])
2025/03/10(月) 21:34:37.81ID:+72gdatA0 どちらかと言えばバアル第2みたいな使われない悲しみの超改造になりそうな予感
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 47b2-h25/ [210.159.233.66])
2025/03/10(月) 23:18:01.60ID:qgCRWt740 ログインできない
またかよダッチー
またかよダッチー
857名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sdff-o3fw [49.98.9.161])
2025/03/11(火) 02:15:38.43ID:+2Q5P12hd 繫がんないけどXの障害と関係あるのかな?
858名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW df7a-pNQk [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/11(火) 02:50:39.59ID:jNEJnPdo0 おま環じゃなかったか
ポセイドンが出ると言うとバビル二世とでもコラボするの?
ポセイドンが出ると言うとバビル二世とでもコラボするの?
859名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW df71-IxLw [2001:268:948d:5fe6:*])
2025/03/11(火) 07:46:31.56ID:/RGPlUIj0 まだ直ってないな
社員が出勤するまでは無理か
社員が出勤するまでは無理か
860名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7f68-rmgJ [153.185.49.150])
2025/03/11(火) 09:04:05.05ID:oyN9Mr0d0 期待が無いのか静かなものだ…
いいかげんBGM飛ぶの直るといいんだけど
いいかげんBGM飛ぶの直るといいんだけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (スププ Sdff-eKEP [49.96.40.77 [上級国民]])
2025/03/11(火) 10:26:18.58ID:7e9macRTd すみませんサーバーのコンセント足に引っ掛けて抜いちゃいましたで謝るのはよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4703-Jzn0 [210.153.145.19])
2025/03/11(火) 10:54:00.44ID:vCJ/Ocqq0 コンセント抜いたのは清掃員な
だから社員は悪くないし、詫び石も当然無し
だから社員は悪くないし、詫び石も当然無し
863名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 07a8-BMrj [2400:4050:2621:0:*])
2025/03/11(火) 11:55:39.30ID:HaJLChfp0 とりあえず入れるようになったな、詫び石はないがな
864名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdff-h25/ [49.98.174.232])
2025/03/11(火) 11:56:27.01ID:e8khopaud やっと入れた
865名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6769-rmgJ [240a:61:5062:64e6:*])
2025/03/11(火) 13:11:23.42ID:WYy3B0a/0 また接続エラー出まくりでなんかおかしい…
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 07a8-BMrj [2400:4050:2621:0:*])
2025/03/11(火) 14:15:13.38ID:HaJLChfp0 入れたり入れなかったり入れても接続エラーだったり
接続エラーでも連打してれば時々進むので昼飯と体力消化の周回はしといた
接続エラーでも連打してれば時々進むので昼飯と体力消化の周回はしといた
867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 076d-LggT [2400:2200:4b7:d69a:*])
2025/03/11(火) 14:58:01.13ID:7r2g4MyN0 入れないままあと3分で昼飯終わるんだが
またハッキングでもされてんのか?
またハッキングでもされてんのか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 277d-Yycg [180.196.199.153])
2025/03/11(火) 17:11:47.27ID:jcot0ban0 機動戦隊アイアンサーガ公式
@ironsaga_staff
【お知らせ】
親愛なる指揮官様:
いつも『機動戦隊アイアンサーガ』をプレイしていただき、ありがとうございます。
指揮官様からゲームが正常にログインできない、またはコンテンツが表示されないというご報告をいただいております。現在、取り急ぎ修正させていただきます。
この度、指揮官様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、一層の注意を払ってまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しい情報につきましては、公式アカウントにて随時お知らせいたします。
引き続き『機動戦隊アイアンサーガ』をよろしくお願いいたします。
#アイアンサーガ #アイサガ
@ironsaga_staff
【お知らせ】
親愛なる指揮官様:
いつも『機動戦隊アイアンサーガ』をプレイしていただき、ありがとうございます。
指揮官様からゲームが正常にログインできない、またはコンテンツが表示されないというご報告をいただいております。現在、取り急ぎ修正させていただきます。
この度、指揮官様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、一層の注意を払ってまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
詳しい情報につきましては、公式アカウントにて随時お知らせいたします。
引き続き『機動戦隊アイアンサーガ』をよろしくお願いいたします。
#アイアンサーガ #アイサガ
869名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 07a8-BMrj [2400:4050:2621:0:*])
2025/03/11(火) 17:16:10.35ID:HaJLChfp0 久々にエルフル土下座見たな、そろそろ土下座シリーズの新作出してもいいのよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW df1b-pNQk [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/13(木) 01:13:52.56ID:SErRDgwT0 いきなりエロエロなペルセポネとやらが来てびっくりした
871名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7f68-rmgJ [153.185.49.150])
2025/03/13(木) 01:29:04.98ID:vmX/hMk30 アリーナ交換にペルセポネとポセイドンの好感アイテム20個/dayが追加されてる
黒猫し放題でガチャは回さなくて済むかも
黒猫し放題でガチャは回さなくて済むかも
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4776-070G [114.185.218.167])
2025/03/13(木) 02:45:08.29ID:yFQDRzmA0 グランドールの外装変えたら弱体化して草生える
873名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 67d4-osxz [240a:61:6257:e066:*])
2025/03/13(木) 07:35:19.71ID:RWe/CtSL0 アイサガと並行してやってるマイナーゲームと突然コラボしてて朝っぱらからめちゃ驚いた
まだ夢の中にいるのか、あるいは二つのアプリがバグって混ざったのかと思った
まだ夢の中にいるのか、あるいは二つのアプリがバグって混ざったのかと思った
874名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW 07be-EXhm [240a:61:111b:49cf:*])
2025/03/13(木) 08:58:31.09ID:QoDTFSIl0 まだファフニールイベ交換終わってないよ
とりあえずペルセポネはログボでもらえるからハイテクな釣り竿でポセイドン狙いチェンジガ〇ジすればよさそうね
とりあえずペルセポネはログボでもらえるからハイテクな釣り竿でポセイドン狙いチェンジガ〇ジすればよさそうね
875名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-h25/ [49.98.132.49])
2025/03/13(木) 10:14:41.47ID:9VLxKdNYd 傭兵バッサム強いですね
うちの手持ちじゃ2パン掛かる
うちの手持ちじゃ2パン掛かる
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdff-h25/ [49.98.132.49])
2025/03/13(木) 12:41:50.14ID:9VLxKdNYd なんか光子弱くなりましたかね?
ノックダウン中でも関係なくs1発動するのは変わらないけど終わった後またノックダウン状態に戻るようになった?
ノックダウン中でも関係なくs1発動するのは変わらないけど終わった後またノックダウン状態に戻るようになった?
877名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6748-EXhm [240a:61:205b:aed1:*])
2025/03/13(木) 14:09:38.11ID:zSktdL0a0 傭兵バッサムガチるならタンクとかどうしよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW bf2f-OWVW [2400:2200:8f2:96d8:*])
2025/03/14(金) 10:41:12.31ID:eCCaFFsa0 元々先月からやる気かなり落ちてたけど
ログイン出来なかった日で惰性で続けてたのがぷっつり切れてしまった
ログイン出来なかった日で惰性で続けてたのがぷっつり切れてしまった
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (オーパイW 4776-070G [114.185.218.167])
2025/03/14(金) 17:57:58.16ID:5DruSZzG0Pi アイサガは良いけど他のゲームが義務感出てきて辞めたいのに20万位課金してて辞めれんわ...
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW df46-EXhm [240a:61:11a:a797:*])
2025/03/15(土) 09:04:50.36ID:QuyYEs0n0 ポセイドンは乱闘強者だったか
数秒ごとにタイダルウェイブ…とまではいかないけど水流飛ばしてくるのきついっす
数秒ごとにタイダルウェイブ…とまではいかないけど水流飛ばしてくるのきついっす
881名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68] (ワッチョイW 474c-oruz [240f:140:c78d:1:*])
2025/03/15(土) 13:23:29.65ID:4eT/pTy60 最近のコラボキャラはどれも機体禁止乱闘で輝くな
まぁアリーナが一部のキャラ以外息してないからだが
まぁアリーナが一部のキャラ以外息してないからだが
882名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 677a-XmWd [240b:c010:450:fbb2:*])
2025/03/15(土) 14:48:36.53ID:C5MJKbb10 アリーナ完全にやめたらストレスなくなったわ
ゆるゆるPVEでも結構楽しめるのは良い
ゆるゆるPVEでも結構楽しめるのは良い
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM4b-GWWV [58.188.210.5])
2025/03/16(日) 01:21:21.08ID:DUeW6wgAM 2019年くらいに止めたけどまだ続いてたの?このアプリ
音楽なんかはめっちゃ好きだったわ
音楽なんかはめっちゃ好きだったわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a2b2-mQAC [59.157.64.124])
2025/03/16(日) 08:24:13.18ID:Ql6xyT/u0 人は減ってるけど安定してるの見るに採算取れてるうちはダッチーにサ終の意志はなさそうなんでまだ当分続くんじゃないですかね
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 5b10-pKjK [2401:4d47:4820:700:*])
2025/03/16(日) 15:07:36.24ID:G6mNpthk0 ポセイドン様酒場ガチャ20回くらいで2回来て勧誘できるまで好感度貯まってくれたから速攻でお持ち帰り出来ましたわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0339-LNot [240a:61:2158:141f:*])
2025/03/16(日) 15:34:24.26ID:ggwNodft0 傭兵バッサム調整入った?
体感自軍の保ちや削り幅が多きくなった気がする
それでも何パンかは化かかるけど
体感自軍の保ちや削り幅が多きくなった気がする
それでも何パンかは化かかるけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4e20-HYGE [2400:4153:5724:7200:*])
2025/03/16(日) 17:10:50.59ID:bbcItqTh0 乱闘はパイロットだけインフレしていくな
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 777a-JCrb [240b:c010:450:fbb2:*])
2025/03/16(日) 20:21:23.63ID:1GV29wdj0 赤霧か北境のボスの人引いたら勝てるゲーム
そいつら以外でも意外な活躍出来る奴もおるけどね
そいつら以外でも意外な活躍出来る奴もおるけどね
889名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5b3c-LNot [240a:61:110a:bd82:*])
2025/03/16(日) 20:28:56.09ID:49ThcCnV0 佐々木殿やえーりんあたりの乱闘での頼もしさよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8ffb-4kZd [2400:2410:b764:2200:*])
2025/03/16(日) 20:50:21.29ID:bq70hkb+0 ダニ引いて2勝止まり
装甲パーツ0も響いたけど赤霧は後衛で引きこもる機体より敵陣に突っ込ませる方が有効なんだな
装甲パーツ0も響いたけど赤霧は後衛で引きこもる機体より敵陣に突っ込ませる方が有効なんだな
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a20c-15T+ [2001:268:98a2:9df5:*])
2025/03/16(日) 21:16:50.22ID:cgb7k3ie0 ずっと2位維持してる人って意味あんのかな
頑張っても特に恩恵ないよね
頑張っても特に恩恵ないよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4eab-v0rO [240b:11:5840:b800:*])
2025/03/17(月) 20:21:01.54ID:2+XzZpbq0 ↑まったく意味ない
ずっと2位をキープしてる俺の強者感すげー
という自己満足
ずっと2位をキープしてる俺の強者感すげー
という自己満足
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 77bd-LNot [240a:61:5054:fab7:*])
2025/03/17(月) 20:26:51.22ID:3e6vJbeT0 一人しか1位に挑戦できなかった時期なら分かる
894名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8b15-EMmI [138.64.80.36])
2025/03/17(月) 22:30:21.17ID:I6WCHQMf0 2位に挑める位置にいるなら1位狙うやろ?つまり2位は挑まれにくく順位維持しやすいんや。そしてあの人が上位維持してくれてるおかげでボスチャレで編成を借りられるわけやね。
895名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4eab-v0rO [240b:11:5840:b800:*])
2025/03/17(月) 22:34:25.42ID:2+XzZpbq0 傭兵バッサムはミドリとかアンチステルス入り編成で普通にワンパンできるよね
青紙も使って今かけら53個
青紙も使って今かけら53個
896名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eab-v0rO [240b:11:5840:b800:*])
2025/03/17(月) 23:49:11.00ID:2+XzZpbq0 上級者援護はワルカの編成
高級アリーナ2位キープは見栄でしかないよ
高級アリーナ2位キープは見栄でしかないよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4eab-v0rO [240b:11:5840:b800:*])
2025/03/17(月) 23:56:53.50ID:2+XzZpbq0 そもそも上級者援護で名を挙げる事を始めたのはCの人だったけど、そのポジションを奪ってさ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0e51-HYGE [119.82.202.26])
2025/03/18(火) 00:35:37.09ID:YAYC6cfa0 別にCでもNでもどっちでも良くないか
少なくとも一時期新機体のコメ欄にCの信者みたいなコメが複数あるのは気持ち悪かったわ
少なくとも一時期新機体のコメ欄にCの信者みたいなコメが複数あるのは気持ち悪かったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68] (ワッチョイW 234c-IRcv [240f:140:c78d:1:*])
2025/03/18(火) 03:20:20.15ID:mZQHvHBK0 特定の順位キープしてるやつは全員キモいでそういや99位と96位とかまだ同じやつなんかね?
ボスレンタルで楽させてくれるなら誰でもいいけど
ボスレンタルで楽させてくれるなら誰でもいいけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0e51-HYGE [119.82.202.26])
2025/03/19(水) 22:04:38.48ID:8gDZ9nRj0 タマモノマエ来たぞ
それとアザラシイベ復刻かな、多分ランダム事件周回するやつ
あとボーナスのところに1日2回無料のアイテムルーレット
それとアザラシイベ復刻かな、多分ランダム事件周回するやつ
あとボーナスのところに1日2回無料のアイテムルーレット
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 9b76-E5Cn [114.185.218.167])
2025/03/24(月) 23:05:41.16ID:80uHyy620 グランドールバグ修正で実質強化キター
903名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ef51-MaZR [119.82.202.26])
2025/03/26(水) 19:42:35.02ID:U0Hi2aPI0 アルセール覚醒来た、今日は更新早いな
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スプッッ Sdbf-c25f [1.75.196.62])
2025/03/27(木) 08:05:25.49ID:ROd2LpA/d アルセールの説明が難解でよくわからない
対行動阻害を持っている
自分向けへのバフは控えめだけど味方にもばら撒くって感じですかね?
対行動阻害を持っている
自分向けへのバフは控えめだけど味方にもばら撒くって感じですかね?
905名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1f5c-O3sj [2001:268:9490:ba9a:*])
2025/03/27(木) 08:45:51.94ID:0ArK3Etz0 覚醒前のスキルが影も形もなくて、あんた誰?って感じだなあ・・・
906名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9ffb-q5U7 [240a:61:2038:9737:*])
2025/03/27(木) 08:47:01.05ID:OwGzVyf+0 結局今回のルーレットもダイヤで回数買った方がいいやつなんかね
907名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ef1d-ggCx [240b:251:d1e1:ba00:*])
2025/03/27(木) 12:54:52.82ID:7Jh0FTTB0 前回かなりの赤字だったから確率は収束するから買ったけど今回もかなりの赤字になりそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 23c9-7PxM [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/03/30(日) 03:04:02.24ID:wCiqA3HY0 で使えるのアルセール?
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7d5d-SUCB [2001:268:9490:a6f0:*])
2025/03/30(日) 08:22:03.91ID:ouNiYpLV0 で使えるのタマモノマエ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ db51-PysV [119.82.202.26])
2025/03/30(日) 12:22:29.96ID:yobrH5Xg0 どっちもマスター50位以内くらいで結構見かけるよ
鳳凰2機編成で魃、さやか、アルセから2人採用みたいな感じ
タマモは開幕即死に備えてセレニティ乗せてるのがそこそこいる
鳳凰2機編成で魃、さやか、アルセから2人採用みたいな感じ
タマモは開幕即死に備えてセレニティ乗せてるのがそこそこいる
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ウソ800 db51-PysV [119.82.202.26])
2025/04/01(火) 00:04:02.79ID:KbeQeaeE0USO ギフトコード
ironsaga2504
ironsaga2504
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ウソ800W 4378-GNcn [240a:61:1e2:37b8:*])
2025/04/01(火) 07:05:21.29ID:+Pu7PngE0USO これはゴッドハンドグリフィスみたいな機体も出してほしい
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ウソ800W 5bea-0RNN [240a:6b:310:6f1:*])
2025/04/01(火) 08:11:26.27ID:RFux04Nv0USO 限定スフィアにアスモデウスが混ざってて震える
914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ウソ800W 05f0-SUCB [2001:268:9492:a3e5:*])
2025/04/01(火) 09:54:42.37ID:yrxEU+tN0USO 先月はファフニールで手一杯だったから月あけてタマモノマエ引き始めようかと思ってたけど黒の剣士は欲しくなっちゃうな
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-0RNN [1.75.3.122])
2025/04/01(火) 12:20:32.45ID:Li31IgZNd シルバーファは月中機体かな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ db51-PysV [119.82.202.26])
2025/04/01(火) 12:41:39.67ID:KbeQeaeE0 ルーレットの引換券、貯めといたら月中機体には使えるんかな
タマモと入れ替えでシルバーファが来るならそこで使いたいが
タマモと入れ替えでシルバーファが来るならそこで使いたいが
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (スププ Sd43-eSMx [49.98.66.228 [上級国民]])
2025/04/01(火) 16:48:42.26ID:Ecc+z+Mcd スティグマさんコレのモデル明らかガッツだよね
918名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e5d5-SUCB [2001:268:948c:6e4:*])
2025/04/01(火) 17:20:26.24ID:YnuoZnEz0919名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 23c2-zToL [240b:c020:490:326c:*])
2025/04/02(水) 00:32:26.45ID:Q+lBaHpl0 もはや潔さすら感じる
920名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 235b-DK+m [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/02(水) 00:57:57.75ID:dy0sV8860 今イベやって設定通りなんだろうけどサロメちっさ!w
ってなってたらしばらくしてサロメでっかいな!ってなりました
ってなってたらしばらくしてサロメでっかいな!ってなりました
921名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0d76-HRLP [114.185.218.167])
2025/04/02(水) 20:36:59.29ID:rjZbp3/Q0 アザラシイベント今日までやからアザラシボール買おうと思ったらもう無いんか…
922名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 05f6-P39Q [240f:45:356c:1:*])
2025/04/05(土) 10:02:32.47ID:iMbpSZ2/0 いやぁぁ〜!!
https://i.imgur.com/xzP7ZTj.png
https://i.imgur.com/xzP7ZTj.png
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0b68-F3Ip [153.185.49.150])
2025/04/05(土) 19:01:38.51ID:g/Iz3YMN0 アスモアスモだったらあまりにもつらい
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd43-0RNN [49.96.236.174])
2025/04/05(土) 19:18:20.08ID:qco1K71Od もしかしてノックダウン時間て耐性で増減したりする?
もしくは攻撃の種類ごとに付与するノックダウン時間が違うとか
もしくは攻撃の種類ごとに付与するノックダウン時間が違うとか
925名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 4d77-rZUr [240f:45:356c:1:*])
2025/04/06(日) 09:55:47.48ID:d4AQy3JY0926名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 4de4-cBj8 [2400:2410:b764:2200:*])
2025/04/06(日) 10:10:12.89ID:2DZWwhCS0 こんなカッコいいガンダムが無料で完凸間際なんて凄い
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sdc3-OE06 [1.72.3.38])
2025/04/06(日) 11:04:07.62ID:yJwewZSRd また乱闘で相手倒しても戦闘終わらない現象が起きた…
これで何度目だか
今回は12勝いけそうだったんだが
これで何度目だか
今回は12勝いけそうだったんだが
928名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ebb2-OOrV [240a:61:d3:a80c:*])
2025/04/07(月) 08:39:47.30ID:Lkq2yEng0 今日も、昨日も、明日もアスモ(キャッチコピー)
929名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fbd9-I9CJ [240b:c010:424:51f3:*])
2025/04/07(月) 10:24:56.89ID:WBddKEnI0 ゼオライマーのパチモンとグローイングライトだった俺は大勝利だな
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW adb1-Yp5x [126.206.76.65])
2025/04/08(火) 00:42:38.69ID:bXp3A0vr0 アスモ超超超覚醒が来たらアスモに謝るんだぞ
グローイングと別に要らない降龍で痛み分け
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d6d-34Hk [240d:1a:f2f:1400:*])
2025/04/09(水) 10:34:58.83ID:FJjh3JWs0 テスト
933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4def-rZUr [240f:45:356c:1:*])
2025/04/09(水) 21:29:44.36ID:Mm0JpFNR0 メカトーナメント入ると落ちるよね?
934名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW fb1d-HFs0 [240b:251:d1e1:ba00:*])
2025/04/09(水) 21:53:02.49ID:VsiIdWoI0 落ちるね
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e32c-46tD [240a:61:2009:a553:*])
2025/04/09(水) 22:05:22.40ID:iS/Hisj30 一方イベントページの方は乞うご期待で押したら4/10 0:00から開始と出る
936名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW e306-46tD [240a:61:119:aa5f:*])
2025/04/10(木) 14:00:19.29ID:xzi3KNgW0 今回のボスチャレ説明だと先鋒2体とあるから自前でウァサゴとAWAKE倒してからタワケを引きずり出さなきゃならんのか
先鋒倒した時点で残り20秒だしバハの割合あっても時間かかるなこれ
先鋒倒した時点で残り20秒だしバハの割合あっても時間かかるなこれ
937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd03-OE06 [49.96.232.202])
2025/04/10(木) 20:43:08.97ID:hechoIIdd やっぱり相手と同時にノックダウンしてもこちらの方が早く起き上がることがあるんで耐性がノックダウン時間に影響してるか技ごとに付与時間が違うかどちらかしてそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 6b68-E8YI [153.185.49.150])
2025/04/10(木) 21:23:04.71ID:wUG7OPos0 前衛2機方式は覚醒ウァサゴクラスは分かるんだけど次にもうグランゾンで涙目
今回は上級者連打でバハ編成出すのもムリぽいしてぇへんだ
今回は上級者連打でバハ編成出すのもムリぽいしてぇへんだ
939名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 7576-hTgQ [114.185.218.167])
2025/04/10(木) 21:34:04.59ID:xPfMnRWL0 春祭り無双のラストステージちょっと難しいな
940名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4dc6-rZUr [240f:45:356c:1:*])
2025/04/10(木) 21:51:37.81ID:/CE29MwX0 超神乱戦は開幕タヒ役が機能しにくいのも嫌らしいよな
乱戦も無双も報酬は大したことないから無理する必要ないんじゃない
乱戦も無双も報酬は大したことないから無理する必要ないんじゃない
941名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW fbca-46tD [240a:61:1108:89da:*])
2025/04/11(金) 08:44:04.69ID:m0SiltiA0 模擬のスティグマ運ゲーだな
ZEROのC攻撃の無敵が切れて再発動するまでの間に針画面全体に飛ばすやつがどれだけ当たらずに済むかお祈り
ZEROのC攻撃の無敵が切れて再発動するまでの間に針画面全体に飛ばすやつがどれだけ当たらずに済むかお祈り
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6b68-E8YI [153.185.49.150])
2025/04/11(金) 10:09:15.60ID:qvHL2ThD0 グローイングのCを撃てれば勝てるけど
下に逃げて撃つか凸斬り喰らうかのチキンレースなのは変わらないか
下に逃げて撃つか凸斬り喰らうかのチキンレースなのは変わらないか
943名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a54a-CTBE [2400:4050:2621:0:*])
2025/04/11(金) 15:52:37.60ID:b1iMYEzS0 模擬は花紅超改造が瀕死からでも回復できるので何とかなった
針飛ばしで瀕死→C→回復→針飛ばし→C、みたいな感じで
超神乱戦はなぜか前座とボスで「削られたHPの割合」共有っぽいので意外と楽
前座2体目殴ってるうちに終わるとまだ出会ってないボスのHPが減ってるとか
ボス削り始めると2周目以降の前座も最初からHP減ってるとか変な動きする
>>937
ノックダウン含めデバフは個別に持続時間とダメージが設定されてる
メモwikiの機体ごとのページに行動や武器別にノックダウン何秒とか出てるよ
針飛ばしで瀕死→C→回復→針飛ばし→C、みたいな感じで
超神乱戦はなぜか前座とボスで「削られたHPの割合」共有っぽいので意外と楽
前座2体目殴ってるうちに終わるとまだ出会ってないボスのHPが減ってるとか
ボス削り始めると2周目以降の前座も最初からHP減ってるとか変な動きする
>>937
ノックダウン含めデバフは個別に持続時間とダメージが設定されてる
メモwikiの機体ごとのページに行動や武器別にノックダウン何秒とか出てるよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9d94-5g5O [2404:7a85:d280:b600:*])
2025/04/11(金) 16:05:54.18ID:zEyxCQxg0 なんかボスチャレンジ3つとも自前でクリアできた
945名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6b68-E8YI [153.185.49.150])
2025/04/12(土) 13:58:29.52ID:0yxafDOb0 なるほど
バハ編成で前座初タッチの1機目HPミリ残して撤退するとボス纏めてワンパン出来るのね
コケ連発ガッツとなんか闘ってらんねーから助かった
バハ編成で前座初タッチの1機目HPミリ残して撤退するとボス纏めてワンパン出来るのね
コケ連発ガッツとなんか闘ってらんねーから助かった
946名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2384-MNo3 [240a:61:111a:58b7:*])
2025/04/14(月) 21:49:34.45ID:Ud82zt6Y0 ようやくグランドール倒した次が鳳凰な絶望
しっかり3復活してくるんでしょどうせ
しっかり3復活してくるんでしょどうせ
947名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cdf4-H0FH [122.145.75.6])
2025/04/15(火) 00:06:29.94ID:/qoE0oHN0 1機目倒す
2機目出現前にクエストリタイア
クエストクリア
2機目出現前にクエストリタイア
クエストクリア
948名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 4b68-D405 [153.185.49.150])
2025/04/15(火) 01:27:04.48ID:4TCQedHA0 鳳凰はふつうに殴ってたが復活はなかった
けど前座の無双が固くてグランドールよりキツいっていう
けど前座の無双が固くてグランドールよりキツいっていう
949名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 235b-TFp9 [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/15(火) 05:30:40.70ID:Mjw74Afg0 そしてもっともっともっときついスティグマ
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 23a3-pnK5 [2001:268:948d:3de1:*])
2025/04/15(火) 07:58:52.80ID:YdzukJhY0 スティグマは近接は転ばされるし遠距離はおたけびでドローン消されまくるしで戦いにくいわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 75f0-pnK5 [2001:268:948f:448e:*])
2025/04/16(水) 09:21:55.97ID:jshzAV9x0 今日はイベ後編とシルバー・ファルコンが実装されるのかな?
チケ110枚くらい貯まってるから楽しみではあるけど、急にガチャ2にも使えなくなってたら泣く
チケ110枚くらい貯まってるから楽しみではあるけど、急にガチャ2にも使えなくなってたら泣く
952名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 23e0-k0p0 [240b:c020:4e0:52eb:*])
2025/04/16(水) 15:51:20.04ID:6IN6ckk80 ガチャ券は使い果たしてしもうたけどタマモクロスがチケットだけで完凸出来たからヨシ
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 956b-pnK5 [240f:45:356c:1:*])
2025/04/16(水) 20:57:21.69ID:626Wkzit0 更新キタわね
954名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9b51-W6ws [119.82.202.26])
2025/04/16(水) 21:03:28.79ID:WUN3FZES0 そしてシルバーファルコンに限定ガチャチケが使える、貯めといて良かった
955名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cbba-aWa4 [2402:6b00:df14:8400:*])
2025/04/16(水) 21:07:26.50ID:cTETYKmn0 そういう機体は弱い罠
956名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW dd65-MNo3 [240a:61:1008:9e0a:*])
2025/04/16(水) 21:29:12.20ID:N9g0NJ/Z0 ボスチャレ開戦時から限界突破117%してるしフレーム効果回復もしてないかこれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 2307-CSeZ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/16(水) 21:41:22.01ID:hwmH1wYu0 ぶっちゃけグリフィス機体なんだから弱くはしないんじゃねーの
つーかスティグマもだが直球すぎて恥ずかしいw
つーかスティグマもだが直球すぎて恥ずかしいw
958名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2b15-pnK5 [2001:268:948d:1264:*])
2025/04/16(水) 21:57:11.88ID:KjTyZ9xX0 そういえば大昔にあったコラボ希望のアンケートに全然ロボじゃない作品が混じってて、その中に剣風伝奇ベルセルクとかもあったような気がしてきた…
少なくともガイバーとか牙狼はあった
少なくともガイバーとか牙狼はあった
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cd80-ht4q [2401:4d47:4820:700:*])
2025/04/16(水) 22:12:21.70ID:g6rfMWuz0 グリフィス☆8までいったわ
耐久も切れないっぽいし☆9にしようかな
耐久も切れないっぽいし☆9にしようかな
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4b68-D405 [153.185.49.150])
2025/04/17(木) 08:11:17.90ID:BQdjjPwF0 今回向こうでは9周年記念機みたいだけどそこで偽コラボやるノリは分かんねぇな自社コラボ機に偽コンボイスキンといい
何時かの同人アンパンマンスパロボかよ!
最初からFSSとかメタルマックスだし今更か
何時かの同人アンパンマンスパロボかよ!
最初からFSSとかメタルマックスだし今更か
961名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd43-NlbU [49.98.174.39])
2025/04/17(木) 08:46:02.58ID:/RT6NtvVd カインとアベルの時はアベルの方が長生きでしたが今回はどうですかね
962名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9b4c-MNo3 [240a:61:100b:b18f:*])
2025/04/17(木) 09:01:38.41ID:sDkx7VrX0 失望しました
今からでもスティグマガチャ回します
今からでもスティグマガチャ回します
963名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 253d-D405 [240a:61:31ac:5a20:*])
2025/04/17(木) 11:26:01.47ID:+wgA2Jcn0 グリフィスは防御削減でPvEどうにか光らないかな
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1b96-Nlh7 [240a:61:6193:e9b5:*])
2025/04/17(木) 12:16:23.19ID:r/YepJfT0 以前のガチャは体感で「最悪でも2万程度課金すれば完凸できる」という確率だった気がするけど、最近は2万程度じゃ1台も出ない
つらいなあ
つらいなあ
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2313-TFp9 [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/17(木) 12:36:02.08ID:DV9Bkokb0 ボスチャレンジで弱いってことはやっぱり弱いんだよね?
運営はガッツ贔屓か
運営はガッツ贔屓か
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cd3e-ht4q [2401:4d47:4820:700:*])
2025/04/17(木) 19:43:39.38ID:JzR2PZmK0 >>960
中国人的な考えで言うとリスペクトを持って模倣するのは良い事だから犯罪ではないし、問題があっても言われるまでは問題ではないっていう思考だぞ
中国人的な考えで言うとリスペクトを持って模倣するのは良い事だから犯罪ではないし、問題があっても言われるまでは問題ではないっていう思考だぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 23ed-CSeZ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/17(木) 20:31:39.29ID:DV9Bkokb0 シルバーファルコン赤チケで引けなくなってる?
ズルくね
ズルくね
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cd3e-ht4q [2401:4d47:4820:700:*])
2025/04/17(木) 20:33:23.91ID:JzR2PZmK0969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 95b5-2EK/ [2400:2410:b764:2200:*])
2025/04/17(木) 20:41:26.70ID:x2Xhue5w0 引けるが?(引けないが)
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 23ed-CSeZ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/17(木) 20:44:09.69ID:DV9Bkokb0 ああ何だ右下のアイコンから引けなくなっただけか
ノーマルアイテムからは引ける
ノーマルアイテムからは引ける
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 23ed-CSeZ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/18(金) 00:24:14.33ID:G8F9Gi+50 チャレンジの銀隼(鷹じゃないのは言い訳なのか)が固くなったな
これはプレイヤー機体も固くなったと思っていいのか?
評価変わらず?
これはプレイヤー機体も固くなったと思っていいのか?
評価変わらず?
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 4b68-D405 [153.185.49.150])
2025/04/18(金) 03:41:26.56ID:CTAx8zD50 >>966
やはりあんまり良くない意味での同人ノリなのかなこの出来ならちゃんとコラボして欲しかった
ダンテバージルが合体の神曲も堂々と出せるのに
ゲスな話ではベルセルク正規コラボならスティグマ1枠は無料頒布な訳でプレイヤーとしても無関係ではないなと
やはりあんまり良くない意味での同人ノリなのかなこの出来ならちゃんとコラボして欲しかった
ダンテバージルが合体の神曲も堂々と出せるのに
ゲスな話ではベルセルク正規コラボならスティグマ1枠は無料頒布な訳でプレイヤーとしても無関係ではないなと
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 232e-Qbl1 [2001:268:948d:f087:*])
2025/04/18(金) 08:09:05.30ID:sCPKAJjA0 正規コラボなら2人がパイロットとしても手に入っただろうけど
…血ヘド吐きながら巨大ロボを操縦するガッツとか見たくないしな
…血ヘド吐きながら巨大ロボを操縦するガッツとか見たくないしな
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd43-aWa4 [49.97.26.210])
2025/04/18(金) 08:40:26.23ID:D7VF+sF3d ガチャチケはタマモノマエに全ツが正解だったな
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイ cd6f-FR7A [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/04/18(金) 10:34:22.07ID:625GKCw70 世界観合わないよねってなってコラボの内容打ち合わせの段階で難航しそうだね
原作者亡くなったの最近だから、特に世界観保持の尊重意識が今高いだろうし
原作者亡くなったの最近だから、特に世界観保持の尊重意識が今高いだろうし
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 232e-Qbl1 [2001:268:948d:f087:*])
2025/04/18(金) 17:21:23.18ID:sCPKAJjA0 シルバーファルコン強くない?
スティグマほどの妨害性能はないけど攻撃性能はかなり高いと思う
(しばらく高級サボってたからマスター帯で使ってないけどさ…)
ちなみに必殺技の狂戦爆撃はゾッドなんだね
スティグマほどの妨害性能はないけど攻撃性能はかなり高いと思う
(しばらく高級サボってたからマスター帯で使ってないけどさ…)
ちなみに必殺技の狂戦爆撃はゾッドなんだね
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd43-aWa4 [49.97.26.210])
2025/04/18(金) 17:33:00.24ID:D7VF+sF3d マスターで見たこと無いレベルですね
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 23a5-TFp9 [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/18(金) 20:30:03.95ID:G8F9Gi+50 修正もう入らんのかな
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sd43-NlbU [49.98.154.176])
2025/04/18(金) 21:02:20.79ID:7mq8JI65d シンプルなvpより広範囲最終防御ダウンが深淵と天頂でたまにいるクソ固五十嵐対策にならないかと妄想してますねえ
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 23bb-CSeZ [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/19(土) 11:39:52.43ID:MJ8okReM0 たまにいるな
あれ勝ちきれなくてイラっとするw
あれ勝ちきれなくてイラっとするw
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cd4c-t7Ns [240a:61:101a:dfa6:*])
2025/04/19(土) 13:33:34.77ID:/xzuOHr30 結局ボスはスティグマまでが異様に強くて後はわりとトントン拍子にいく感じかしら
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 91c8-VJhh [240a:61:3052:1318:*])
2025/04/21(月) 06:32:03.59ID:o0LOyKak0 深淵6氷ステージで微妙にパンチ力足りないシルバーファルコンさんだ
PvE軍団ボスのリンダ用で最終防御削り強くてお世話になってはいる場合によっては迦具土より総ダメ出たり
PvE軍団ボスのリンダ用で最終防御削り強くてお世話になってはいる場合によっては迦具土より総ダメ出たり
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 91f4-6QYy [122.145.75.6])
2025/04/22(火) 20:11:10.46ID:VULXQGpF0 1機目倒す
2機目出現前にクエストリタイア
クエストクリア
2機目出現前にクエストリタイア
クエストクリア
984名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7b51-VXNn [119.82.202.26])
2025/04/24(木) 17:27:18.86ID:oFaLmzCq0 ニーチェ用に探したけど反撃3つ持ち機体ってかなりレアなんだな
ファフニール、アベル、シュバルツ、スノフレ3、ナイトメア3、ラゼンガン
で全部だったわ
ファフニール、アベル、シュバルツ、スノフレ3、ナイトメア3、ラゼンガン
で全部だったわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd33-Llg6 [49.98.147.17])
2025/04/25(金) 08:51:22.47ID:LhGeDWLod ちょっとパッとしなかったシルバーファがニーチェ乗せたらかなり強くなる
気がする
気がする
986名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 8b68-VJhh [153.185.49.150])
2025/04/25(金) 12:34:43.74ID:d1Lykbtk0 最強行動誘発するし回避とかが攻撃に化けて手数増えるしシルバーファに載せろと言わんばかりの内容だよな
PvEトップの人が前衛に使ってるけどリンダじゃなくてスパイク乗っててへぇってなる
PvEトップの人が前衛に使ってるけどリンダじゃなくてスパイク乗っててへぇってなる
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1386-pIWF [2400:2410:9f66:d600:*])
2025/04/26(土) 13:03:03.49ID:BdFk/n7q0 見かけからするといかにもスティグマの方に乗せろと言う感じなのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 85b1-ko3M [60.115.220.113])
2025/05/02(金) 00:14:31.91ID:DRMzgLCQ0 湖の騎士強いのかな
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 230d-+zVn [240a:61:2109:da1d:*])
2025/05/02(金) 14:05:01.03ID:bnJgMoch0 クソ猫が仕事をしないのはいつものことだけど現状コラボキャラが一回も酒場に来ないのは焦りを感じる
チェンジはもちろんフルでしてる
チェンジはもちろんフルでしてる
990名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (スフッ Sd43-bJgp [49.104.49.120])
2025/05/03(土) 08:39:12.24ID:uzb0YdxId ウチは80回チェンジで2回来たけど、両方猫効果
今日のチェンジで30回以上猫が来なかった時は半笑いになってた
今日のチェンジで30回以上猫が来なかった時は半笑いになってた
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ db2d-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 00:32:46.70ID:4yytykYW0 エースの勲章ってどうやって使うんだ?
突破させたいキャラはいるんだが
突破させたいキャラはいるんだが
992名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0e51-0urV [119.82.202.26])
2025/05/06(火) 11:13:46.32ID:U9eAZSgb0 4/30のお知らせによると未実装機能用のアイテムで現在使用不可
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dbf5-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 19:49:24.36ID:4yytykYW0 そうかーサンクス
ついでにスレ立てとくね
ついでにスレ立てとくね
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dbf5-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 19:51:29.50ID:4yytykYW0 次スレ
現行スレの埋め立てと次スレの保守も協力お願いします
機動戦隊アイアンサーガ397機目【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1746528594/
現行スレの埋め立てと次スレの保守も協力お願いします
機動戦隊アイアンサーガ397機目【アイサガ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1746528594/
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dbf5-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 19:51:45.12ID:4yytykYW0 埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dbf5-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 19:51:52.11ID:4yytykYW0 埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dbf5-BoRu [2401:4d47:4820:700:* [上級国民]])
2025/05/06(火) 19:51:59.11ID:4yytykYW0 埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0fb6-pBNr [2400:2410:b764:2200:*])
2025/05/06(火) 19:52:12.45ID:tu1PzTNK0 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0fb6-pBNr [2400:2410:b764:2200:*])
2025/05/06(火) 19:54:23.23ID:tu1PzTNK0 >>994
立て乙です
立て乙です
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0fb6-pBNr [2400:2410:b764:2200:*])
2025/05/06(火) 19:54:59.47ID:tu1PzTNK0 そして次スレへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 165日 1時間 2分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 165日 1時間 2分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】