今回向こうでは9周年記念機みたいだけどそこで偽コラボやるノリは分かんねぇな自社コラボ機に偽コンボイスキンといい
何時かの同人アンパンマンスパロボかよ!
最初からFSSとかメタルマックスだし今更か