探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5207

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/12/31(火) 14:20:30.31ID:FgM2i1lO0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5206
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1735466136/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2024/12/31(火) 14:26:17.16ID:FgM2i1lO0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャル𝕏
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャル𝕏
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/

■関連スレ
アイドルマスタ板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★20
http://bbs.Punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732096581/
2024/12/31(火) 14:26:35.64ID:FgM2i1lO0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2024/12/31(火) 14:26:51.75ID:FgM2i1lO0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/5th-anv/wallpaper/
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper2023/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2024/12/31(火) 14:27:06.09ID:FgM2i1lO0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

特装版BD ¥22,000(税込)※アソビストアのみ
通常版BD ¥15,400(税込)

第1巻発売日:2024年1月10日(水):発売中
第2巻発売日:2024年2月23日(金):発売中
第3巻発売日:2024年3月29日(金):発売中

アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays
2024/12/31(火) 17:09:02.43ID:ieULePX+0
年末 ミリオンアーマー
年始 ミリオンアーマー
2024/12/31(火) 17:10:17.27ID:jw3e9FDm0
いちおつ
https://i.imgur.com/ObKJRjE.jpeg
2024/12/31(火) 17:14:59.53ID:id3YiKKu0
ラブ課金に移行したからググプレがダイヤモンドからプラチナに陥落した
2024/12/31(火) 17:17:40.12ID:EydKWJFN0
おつ
なんか10年後みたいな感じでマジにかわいいな
https://i.imgur.com/cjk1e82.png
https://i.imgur.com/wji7053.png
2024/12/31(火) 17:18:15.18ID:TwS6x57B0
明日LOVEするから覚悟してほしい
2024/12/31(火) 17:20:36.07ID:NsTe13jj0
いちおつ
ここが2024年最後のスレか
2024/12/31(火) 17:21:59.36ID:EB2l2f4M0
いちおつ
https://i.imgur.com/ojUfM4t.jpeg
13名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:22:30.59ID:nHh/5CZmr
s://i.imgur.com/MOIFXwl.jpeg
そして2025年最初のスレになる
2024/12/31(火) 17:24:19.37ID:jGxtwnMk0
いちおつ可憐
https://i.imgur.com/5IRS2OZ.jpeg
2024/12/31(火) 17:27:13.45ID:tmEjepol0
SHSセレチケはよ
2024/12/31(火) 17:27:41.86ID:WGek7GSW0
お味噌か
2024/12/31(火) 17:28:50.73ID:NCDJmC6qd
乙ゥ~
h://i.imgur.com/IPb6Ahd.jpeg
18 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:36:01.42ID:uwTgePD10
いちおつ

>>17
胸周りはともかく腰のその辺りを保護する意味はあるのだろうか…
2024/12/31(火) 17:36:07.11ID:rORKobIo0
眼鏡美也はいい物だ
https://i.imgur.com/x48PSMJ.jpeg
https://i.imgur.com/lItSYzV.jpeg
2024/12/31(火) 17:37:40.41ID:TBFCFHYBa
宮尾美也可愛すぎワロタあああああ
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1aa3-8EYK)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:39:11.84ID:JBmvu2sQ0
>>19
また美也が将棋サークル崩壊させてる…
2024/12/31(火) 17:40:32.96ID:SFM4Cmp80
>>19
シコ(いいね)
23名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新芽] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:43:04.20ID:nHh/5CZmr
オタサークラッシャー
囲碁将棋クラブクラッシャー
聖母はなに破壊してくれるのかな
2024/12/31(火) 17:43:45.59ID:jGxtwnMk0
いつも子豚ちゃんたち壊してるじゃん
2024/12/31(火) 17:46:44.51ID:dzRhpNtu0
家庭クラッシャー周防桃子
2024/12/31(火) 17:46:46.31ID:qpryEp2o0
年越し饂飩のあとは年明け饂飩だって静香が
2024/12/31(火) 17:46:54.84ID:wdFfngPZ0
2024のシタスレもこれで終わりか
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca5a-/CSY)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:47:12.08ID:BdRjdG8R0
ゆくシタスレくるシタスレ
2024/12/31(火) 17:48:29.23ID:ut7q94bg0
いちおつしずかわ
https://i.imgur.com/cg0rXYR.jpeg
https://i.imgur.com/EseZmrw.jpeg
https://i.imgur.com/GVP13mG.jpeg
https://i.imgur.com/iVGtldY.jpeg
https://i.imgur.com/X0kx2C0.jpeg
2024/12/31(火) 17:48:33.07ID:UjisKglm0
ゆくおまちょ
くるおまちょ
2024/12/31(火) 17:49:29.35ID:Sy7ejN510
天井覚悟はしてるしこのタイミングなら120下駄履けるからありがたい事なんだけど
SHSは取り逃がしを天井で回収したいから299までに出て欲しい…
2024/12/31(火) 17:49:44.33ID:KIpP9vbv0
一人寂しく大晦日を過ごしてる桃子の所に駆けつけるお姉さん組ください
2024/12/31(火) 17:52:54.14ID:IylEF9HMd
なんか丸眼鏡はポリゴンしててちょっとな
2024/12/31(火) 17:53:12.21ID:nuXD5gHc0
>>31
7周年期間の私服可奈は310連で引けたからガンバレ
35名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 17:54:26.74ID:nHh/5CZmr
やよい、瑞希の時に天井まで回してやよいが手に入らなくてなくなく諦めたら60ガチャでやよい出てきたことある
もう運がいいんだか悪いんだかわかんなかったわね
36名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 18:01:38.16ID:uwTgePD10
下宿組は実家に帰ってるんだろうけど、たまには下宿組で一緒に大晦日を過ごしたりしてみてほしい
37名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca5a-/CSY)
垢版 |
2024/12/31(火) 18:01:57.25ID:BdRjdG8R0
美奈子、年越しそばは常識的な量で頼むぞ
2024/12/31(火) 18:03:31.53ID:tmEjepol0
250とか260くらいより後に引けたことないよ、そこらを超えたらもうゾーンに入って天井まで白い顔して引くだけ
2024/12/31(火) 18:07:27.11ID:3EXSWu+c0
>>37
美奈子の常識できちゃうやつじゃん
2024/12/31(火) 18:07:36.84ID:D6pkqWz90
https://i.imgur.com/jbHvFcg.jpeg
https://i.imgur.com/0bY07hk.jpeg
https://i.imgur.com/rmg5bG3.jpeg
https://i.imgur.com/AUhomyb.jpeg
https://i.imgur.com/2GStU57.jpeg
https://i.imgur.com/qu6UKon.jpeg
いちおつ 良いお年を 来年もよろしく
2024/12/31(火) 18:09:50.64ID:k1Mxmlbt0
親戚の子供たちにお年LOVEあげないと…
2024/12/31(火) 18:10:29.48ID:KIpP9vbv0
通常の丼でわんこそばやりそう
2024/12/31(火) 18:14:26.18ID:la1pQIWA0
そば食ったよ静香
2024/12/31(火) 18:15:36.46ID:FgM2i1lO0
静香、激怒
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca5a-/CSY)
垢版 |
2024/12/31(火) 18:15:41.76ID:BdRjdG8R0
二度と話しかけないでください
2024/12/31(火) 18:16:29.79ID:TaI/9LXu0
そういや 最初からメガネかけてる紗代子や律子のメガネはどうなるんだ?
いつものメガネか他と一緒のフレームが薄い丸メガネになるのか
2024/12/31(火) 18:18:53.45ID:kbVGDbiv0
>>25
ライン越えだぞ
冗談にしても言っていいことと悪いことぐらい区別つけろ
2024/12/31(火) 18:19:18.59ID:ut7q94bg0
このシリーズが発表された時に紗代子と律子は別のデザインになると言ってた
2024/12/31(火) 18:19:36.86ID:kbVGDbiv0
>>46
違う眼鏡つけるって何度も言われてる
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.80][SSR武][SSR防] (ワッチョイ ca5a-/CSY)
垢版 |
2024/12/31(火) 18:22:32.28ID:BdRjdG8R0
リイチのサングラスも上書きできるらしいのでチンピラ感が減ってインテリヤクザ感が出るかもしれない
2024/12/31(火) 18:23:23.03ID:tmEjepol0
ひなた、サングラス信じてるぞ
2024/12/31(火) 18:24:25.62ID:36I5ZwjR0
トンチキメガネは頼むからナシの方向で
2024/12/31(火) 18:25:44.38ID:EydKWJFN0
やっぱりロコさんはメガネもアートなんですか?
2024/12/31(火) 18:29:06.23ID:BdRjdG8R0
https://i.imgur.com/cvoSJa5.jpg
https://i.imgur.com/IiHoDTS.jpg
https://i.imgur.com/3lsDODT.jpg
これは背景に小さく描かれた星梨花の鼻メガネ姿
2024/12/31(火) 18:30:08.02ID:KXKJG1Kf0
ゆくシコくるシコ
2024/12/31(火) 18:30:36.94ID:FLTyfh6f0
シコ納めシコ始め
2024/12/31(火) 18:31:32.94ID:D3zFvHpD0
トンチキなメガネってどんなデザイン想定してるんだ
カラーフレームぐらいならオタク的にはセーフやいね?
2024/12/31(火) 18:32:22.72ID:1p3dxMQGH
右が赤で左が青のシート
2024/12/31(火) 18:32:59.57ID:la1pQIWA0
真 雪歩
2024/12/31(火) 18:33:27.89ID:KIpP9vbv0
https://i.imgur.com/9U7n3kn.jpeg
2024/12/31(火) 18:33:29.19ID:a/EEuaNH0
はんげつメガネとか2025って形のメガネとか
2024/12/31(火) 18:33:33.44ID:ieULePX+0
カラーフレームもそれこそ組長ひなたには欲しいかもしれないけどスノウレターやクマにもヤクザメガネかけさせたい人なんてめったにいないから無難オブ無難眼鏡以外来ないと思うぞ
2024/12/31(火) 18:35:32.28ID:8DljEifM0
ロコズフレンドの鳩型のメガネだよ
2024/12/31(火) 18:39:12.76ID:t20heXVY0
ケツのサイズで気づこうよ
https://i.imgur.com/J7fcur2.jpeg
2024/12/31(火) 18:40:37.34ID:Hcfz6M1Z0
はんげつの内容が全く分からないところで登場したあの眼鏡に動揺したのももう懐かしいな
2024/12/31(火) 18:43:18.14ID:SFM4Cmp80
前作ってたメガネまとめあげる
https://i.imgur.com/oZc3gdr.jpeg
2024/12/31(火) 18:44:22.62ID:AeNoqZm00
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/dAntOjQ.jpeg
2024/12/31(火) 18:45:54.48ID:jGxtwnMk0
クリームで汚れたちゃ
https://i.imgur.com/FOxTVjo.jpeg
2024/12/31(火) 18:48:06.55ID:FgM2i1lO0
https://i.imgur.com/TGMVZGE.jpeg
何も考えてなさそうな未来ちゃすき
問題は共演の人も何も考えてなさそうなところ
2024/12/31(火) 18:48:09.19ID:k1Mxmlbt0
メガネはデバフ(火種
2024/12/31(火) 18:50:45.13ID:UjisKglm0
大半はデバフだと思う(追い火)
2024/12/31(火) 18:50:54.81ID:a/EEuaNH0
ありさが把握してないところで共演してるかもしれないのに確信持って初共演と言い切るのがこわい
2024/12/31(火) 18:56:11.96ID:9ITgGJsn0
亜利沙が初というからには初なんだろうなという信頼がある
2024/12/31(火) 18:58:10.10ID:AsS/qTUn0
未来ちゃの性格考えたら以前街中で見かけてためらわず話しかけた可能性もあるけど
まあそんな事は無いんだろうなあ
75名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 18:59:23.84ID:nHh/5CZmr
静香のチャットバカほどいちゃついてて草
うどん選ぶに決まってんじゃんね
2024/12/31(火) 19:05:39.45ID:qpryEp2o0
今年もいい年でした
https://i.imgur.com/RR4MdmN.jpg
https://i.imgur.com/rl9KLCA.jpg
https://i.imgur.com/qOoE1Sm.jpg
https://i.imgur.com/lo6euOa.jpg
2024/12/31(火) 19:10:39.65ID:H13kyjaZ0
パジャマ衣装に眼鏡はえっちだと思う
2024/12/31(火) 19:12:43.96ID:efmsK+g20
まーた美也が攻めてる……
https://i.imgur.com/MpvUwgP.jpeg
2024/12/31(火) 19:13:25.28ID:D3zFvHpD0
スレに書き込むのはデバフか?
2024/12/31(火) 19:13:39.49ID:36I5ZwjR0
>>70-71
おうお前ら豊洲までツラ貸せや
2024/12/31(火) 19:15:09.96ID:KIpP9vbv0
>>78
タイムリープ系のエロゲにありそうなシーン
2024/12/31(火) 19:15:23.13ID:FLTyfh6f0
ケツ貸せやじゃないんか
2024/12/31(火) 19:15:26.89ID:NCDJmC6qd
どう見てもバフです
本当にありがとうございました
h://i.imgur.com/LapothT.jpeg
h://i.imgur.com/v5oJyqI.jpeg
2024/12/31(火) 19:17:37.42ID:tHKX8fEo0
>>82
顔にかけて「ほら眼鏡がないから目に直接かかったんだぞ」ってやるんだろ
2024/12/31(火) 19:20:24.33ID:viuzTMz00
普段メガネかけてない子がファッションでつけた時のバフになるかもしれない微妙なアイテム
2024/12/31(火) 19:21:04.31ID:FgM2i1lO0
眼鏡にぶっかけるのはやめてください
眼鏡民からの切実なお願いです
2024/12/31(火) 19:22:45.21ID:nBGP+9ha0
もがパパもパジャマスーツにメガネだったな
2024/12/31(火) 19:23:40.89ID:EVNhWNCwx
眼鏡姫に会いたい
失ってからこんなに恋しく感じるなんて
2024/12/31(火) 19:24:12.99ID:kbVGDbiv0
なんとなくだけどショートヘアというか頭の丸みがわかるような髪型の方が眼鏡は似合う気がする
瑞希ちゃんも似合ってたしスタローもんものカード絵でも似合ってた
ただそれはそれとして眼鏡はデバフ
2024/12/31(火) 19:28:24.16ID:BCDe8t2H0
実家の年越し蕎麦美味しかったやいね
やっぱり年越しはそbあやいね
2024/12/31(火) 19:30:41.61ID:xk/ilFoW0
>>89

0H5a-HFNB

170a-HFNB

5f65-HFNB

ffa4-HFNB

1771-HFNB

3e51-HFNB ←琴葉Pアンチ・桃子アンチ、瑞希Pのフリをするレス乞食
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 19:30:42.64ID:uwTgePD10
眼鏡は「ちからをためている」みたいな状態だと思うやいね
2024/12/31(火) 19:31:54.37ID:SFM4Cmp80
去年の大晦日ぶりに蕎麦食ったけどやっぱ蕎麦より饂飩の方が美味しいと思ったわ
2024/12/31(火) 19:32:07.01ID:WGek7GSW0
ホワイトボードに足が生えた
https://i.imgur.com/cvUMnH9.png
2024/12/31(火) 19:32:57.81ID:EVNhWNCwx
焼酎は麦より蕎麦派
2024/12/31(火) 19:34:45.02ID:tHKX8fEo0
静香に肉吸いのおいしいお店を紹介したい
2024/12/31(火) 19:34:58.50ID:Mz697lSm0
>>78
横浜デートか?
2024/12/31(火) 19:35:31.28ID:XlAvOkrU0
>>94
掴みたい
2024/12/31(火) 19:35:47.66ID:OZcAWXVe0
可憐ちゃん、だんだんシアターに馴染んでおか……ミリオンな子になってない?
https://i.imgur.com/zxYNIH0.jpeg
2024/12/31(火) 19:35:56.23ID:ut7q94bg0
パジャマ1周目はSHS対応も決まってるから楽しみだな
https://i.imgur.com/PVoA3Ah.jpeg
https://i.imgur.com/GHLNBUt.jpeg
https://i.imgur.com/vSryIMc.jpeg
https://i.imgur.com/ZkyNnBi.jpeg
2024/12/31(火) 19:36:29.99ID:S59YyshH0
原材料の最初に小麦粉が書かれてたらうどん
2024/12/31(火) 19:38:01.40ID:8DljEifM0
ミリオンに変じゃない人いんくない?(中も外も)
103名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 19:40:17.90ID:uwTgePD10
元々可憐は765で上位を争うおかしな性能してるし…
2024/12/31(火) 19:41:23.43ID:3EXSWu+c0
市販の乾麺のそばは大半ほぼうどんってききた
2024/12/31(火) 19:41:36.94ID:tHKX8fEo0
まるで最初は真人間だったかのような言い方
106名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 63b1-Ll/m)
垢版 |
2024/12/31(火) 19:42:59.56ID:K8OpPBI30
先刻気が付いたんだが、俺、今年スペトレ全くやってなかった。
アイテムは十分足りてると思うけど
今からやったら年越す前に全員トレーニングできるかな
2024/12/31(火) 19:43:20.98ID:3EXSWu+c0
余裕じゃないの
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 5f82-f1r3)
垢版 |
2024/12/31(火) 19:44:20.98ID:PjuhuNEq0
今年のセルランやばかったけど来年あるんかいな
2024/12/31(火) 19:46:04.43ID:AeNoqZm00
ポイントさえ溜まってればスペトレなんてボタンポチポチ押してくだけだし余裕でしょ
2024/12/31(火) 19:48:17.66ID:TaI/9LXu0
年越しうどんを出され「蕎麦じゃないんかい!」とぶちぎれるP
2024/12/31(火) 19:48:20.62ID:covFgREO0
みゃおの衣装欲しいものを毎回的確に射抜いてくるのなんなの…お金無くなっちゃう
112名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 63b1-Ll/m)
垢版 |
2024/12/31(火) 19:49:54.33ID:K8OpPBI30
本当だ、今1人目やってみたけどポチポチでいけるな
昔に比べて楽になったんだな
2024/12/31(火) 19:49:55.13ID:8DljEifM0
世の中には期日の直前になってからスペトレ始める奴もいるからな
早めに気が付いたのならさっさとやってしまうがいい
2024/12/31(火) 19:51:02.17ID:EVNhWNCwx
香りとか音とか感覚に敏感な可憐が
アイドルファイトでひなたとデコピン対決するくらいかよわかったあの可憐が
ムチに目覚めてるのすげーゾクゾクする
2024/12/31(火) 19:54:09.05ID:kbVGDbiv0
>>108
アソビストアって知ってるかネガキャン野郎
2024/12/31(火) 19:54:39.16ID:A+3oBpEd0
可憐パパが何も言ってこないのをいいことに
2024/12/31(火) 19:56:11.40ID:OZcAWXVe0
スペトレは周年間近になってからサボったSR覚醒コミュ読破とともに行うもの

アイドルの私服は大体全部欲しくなる
潤沢なステージ衣装でもう大抵の衣装には耐えられると間抜けた判断をしたPの財布の紐をアイドルたちの私服は軽々と引きちぎっていく
2024/12/31(火) 19:56:34.98ID:KIpP9vbv0
可憐ママも鞭振るうの上手そう
2024/12/31(火) 19:59:57.33ID:NsTe13jj0
こんな可愛いお母さんに変な属性を付けようとするな
https://i.imgur.com/4we2MdQ.png
2024/12/31(火) 20:02:30.32ID:AeNoqZm00
年末年始なのに体調最悪でどこにもいけないとかなったりもするから本当にやることはさっさとやった方がいいよね...
2024/12/31(火) 20:04:00.94ID:3EXSWu+c0
可憐パパは何のお仕事してるんだろ
2024/12/31(火) 20:06:25.91ID:OZcAWXVe0
学マスのアイドルが8を身体で表現しているのをこれがアイドルのするジェスチャー(ガニ股)かと言ってるのをどこかで見たけど
ミリオンにかかれば一人で48を表現できるアイドルが存在するんだなあ

どうやって???
2024/12/31(火) 20:06:28.84ID:FLTyfh6f0
可憐ちゃんのぶっといムチでビンタされたい
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 20:07:33.16ID:uwTgePD10
>>119
お母さんに目描いてるんだからお父さんにもですね…
可憐の垂れ目はそっち似なんだろうし
2024/12/31(火) 20:08:13.33ID:a/EEuaNH0
お仕事判明してるパパのほうが少なくない?
2024/12/31(火) 20:08:59.82ID:6Xsu89RK0
OとSを一人でやらせる畜生麗花さんすき
2024/12/31(火) 20:10:34.16ID:3EXSWu+c0
自分は簡単にできるからジュリアもできると思ったんでしょ
2024/12/31(火) 20:10:46.40ID:NCDJmC6qd
俺もうみみと四十八手全部試したい
2024/12/31(火) 20:11:22.30ID:KIpP9vbv0
バーバパパみたいな麗花さんが思い浮かぶ
2024/12/31(火) 20:20:24.45ID:jw3e9FDm0
ひなたの父ちゃん母ちゃんが木下農園で働いてるのか他で働いてるのか気になる
あまりにもばあちゃん子だから父ちゃん母ちゃんは実家の外に住んでると勝手に思ってる
2024/12/31(火) 20:21:05.39ID:p5mx2p3l0
https://kurand.jp/products/idolmaster?srsltid=AfmBOorFaGjsHjmxIMVCbtNHmHMMBgG922GyNGKBC9aZ9LP7PXeRxoVD
https://i.imgur.com/IxC9bBu.jpeg
4ラグのビールセットあと4時間弱ですわよ
2024/12/31(火) 20:24:19.23ID:JCM8n4ew0
こんなの出てたのか福箱のビール買っちまったから手が出せないってか下手なクラフトビールよりたけーなおい
2024/12/31(火) 20:26:56.22ID:RDjrD8wM0
全員取り分ける気も自分の分取る気もゼロな顔してる
2024/12/31(火) 20:27:57.99ID:a/EEuaNH0
4ラグのビールは一日に限られた量しか採れないから
2024/12/31(火) 20:31:22.48ID:aLmalC330
グラス可愛いんだけどもったいなくて使えなさそう
2024/12/31(火) 20:34:56.02ID:U0InaZXQ0
カウントダウン配信まで紅白でも見て過ごすやいね
2024/12/31(火) 20:38:31.78ID:1l6VfUU60
ウイスキーなら買ってた
2024/12/31(火) 20:38:32.54ID:Dt/pS08E0
バドワイザーみたいな色してそう(偏見)
2024/12/31(火) 20:40:14.96ID:rORKobIo0
半目納め
https://i.imgur.com/wiAQWJq.jpeg
2024/12/31(火) 20:44:32.81ID:3EXSWu+c0
バーバモジャと意気投合するロコ
2024/12/31(火) 20:47:14.84ID:AeNoqZm00
え!?いっしょなの!?
https://i.imgur.com/03Ns5hP.jpeg
2024/12/31(火) 20:48:21.57ID:nBGP+9ha0
馬場もじゃみ
2024/12/31(火) 20:51:04.82ID:BdRjdG8R0
3rdライブだか4thライブだかに使うつもりで買ったこのりおジョッキがもったいない精神により押し入れに封印されている
ミリシタ4周年マグカップは普通に使ってる
2024/12/31(火) 20:51:19.85ID:1eMGckoe0
砂浜ニキは止まらねえ
x.com/matchakingyo/status/1874060389526483252
2024/12/31(火) 20:52:13.26ID:RDjrD8wM0
筆が早すぎる
2024/12/31(火) 20:54:41.40ID:jw3e9FDm0
>>141
59で一緒
計算方法によって昴が765プロ貧乳3番目を争う原因となる
2024/12/31(火) 20:57:08.32ID:EVNhWNCwx
空猫珈琲店
~メガネメイド喫茶はじめました~
2024/12/31(火) 21:00:09.25ID:xlnQWm3S0
リンクは豊作、メガネも幸先良好だがつむの真顔で吹き出してしまった
https://i.imgur.com/dlvZ7VT.png
https://i.imgur.com/np8iDzp.jpeg
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 21:00:22.66ID:uwTgePD10
>>131
ビール詳しくないんだけどビールのグラスってこんなビールの缶みたいな形してるものなんです?
2024/12/31(火) 21:04:16.25ID:+JIlw51w0
去年の大晦日のミリアニ応援上映楽しかったよな
2024/12/31(火) 21:05:41.32ID:wdFfngPZ0
ビールってもうアルコール度数下げるしか生き残れない先細り飲料なのにクラフトビールだけは雨後の筍の如くポコポコ生まれてるのよくわからないわ
一時期のご当地レトルトカレーみたい
2024/12/31(火) 21:06:09.04ID:zA2j+Ddf0
>>149
ないない

ジョークですねこの形は
2024/12/31(火) 21:08:41.25ID:z6GUgDNj0
ビールグラスはワイングラスの足がない様なのが多い気がする
歌織を楽しむなら缶みたいなストレートにはしないはず
2024/12/31(火) 21:10:13.89ID:UliaQsk/d
なんだかんだでクラフトビールは口に合うやつあるから好き
Hubのハブクラフトとかも好き
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 21:10:23.21ID:uwTgePD10
>>152
ですよねえ?いや前見たときも変な形してんなあと思ったもんで
意外と口当たりよかったり飲みやすかったりする形なのかもしれんけど
2024/12/31(火) 21:12:33.08ID:UliaQsk/d
ビール用の器は、内側に泡が細かくなるような加工のされてるタイプの真空断熱カップが好き
今もそれ使って飲んでる
2024/12/31(火) 21:12:43.44ID:id3YiKKu0
>>125
瑞希父は弁護士だったな
2024/12/31(火) 21:13:44.75ID:uyWBKq1R0
税金逃れのために美味しくもないゴミみたいな酒作ってたから仕方ないね
ふうかちゃんは発泡酒が好きそうね
2024/12/31(火) 21:14:45.05ID:RDjrD8wM0
生ジョッキ缶がバカ売れしてると聞いてそんなに美味しいならと買ってみたけどそもそもビール苦くて飲めなくて家族に飲んでもらった記憶
拙者には果実酒しかないのじゃ
2024/12/31(火) 21:14:58.14ID:NsTe13jj0
>>150
今年もやるかなあと思って大晦日の予定空けておいたけど流石に無かったやいね
2024/12/31(火) 21:17:08.75ID:D3zFvHpD0
ビールと言えばPが店長の浅草ビール工房で今年一番美味かったクラフトビールははなしらべだったな
次点はPorker Porterときまぐれユモレスク
2024/12/31(火) 21:17:16.11ID:JCM8n4ew0
うちにあるのは中ジョッキーを細くしたのとこれだわ

https://i.imgur.com/qvPepvh.jpeg
2024/12/31(火) 21:18:25.04ID:+JIlw51w0
>>160
ちなみに今日黒のダウン着てららぽーと行けばおまちょ案件あったらしい
ソースは爆サイのハッテン場板
2024/12/31(火) 21:18:31.21ID:v41ADggJ0
おやぶん今年は三重に行かないの?
2024/12/31(火) 21:19:48.33ID:3EXSWu+c0
>>162
静香がうまく描けた猫でロコが嫉妬して設定つけるか
2024/12/31(火) 21:20:43.67ID:wdFfngPZ0
ジョッキ缶は未来のレモンサワーに受け継がれた
未来のレモンサワー(意味深)
2024/12/31(火) 21:22:19.35ID:JCM8n4ew0
>>154
それなベアレン醸造所のが好きで通販で買ってるわ
2024/12/31(火) 21:22:49.95ID:Dt/pS08E0
ちゃは泡立つのか…
2024/12/31(火) 21:25:22.87ID:jw3e9FDm0
>>168
今はまだ大丈夫っしょ
今の食生活を20年続けたらヤバいかも
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2024/12/31(火) 21:27:08.48ID:uwTgePD10
4ラグラスまあまあ欲しいけどビールを美味しく飲める人間ではないので買えない…買うだけ買って中身捨てるなんてコラボしてくれた相手にド失礼なことできないし
ビール好きなPチャンどしどし買ってあげてほしいやいね
2024/12/31(火) 21:27:14.05ID:uyWBKq1R0
ちゃの生クリームビールなら飲めそう
2024/12/31(火) 21:27:20.34ID:nBGP+9ha0
子供でも起きるから成人病から生活習慣病になったんじゃよ
2024/12/31(火) 21:29:09.02ID:+JIlw51w0
>>170
ビールで肉煮込むやつとかやれば?
2024/12/31(火) 21:29:52.07ID:1l6VfUU60
>>170
中身飲んであげるけど
2024/12/31(火) 21:30:52.89ID:jw3e9FDm0
>>172
ほえー そうだったんだ
ひとつ賢くなったわ ありがサンキュー
2024/12/31(火) 21:31:29.16ID:6Xsu89RK0
クラフトビールはいい
クラフトコーラで当たり引いた試しがない
2024/12/31(火) 21:32:12.64ID:wdFfngPZ0
売った後のことなんて把握できないしグラス目当てだろうと買えるなら買った方がいいと思うよ
IPAの入門にはちょうど良いと思う
2024/12/31(火) 21:33:33.38ID:TqsQr3xZ0

2024/12/31(火) 21:34:52.12ID:AwhZWMd/0
静香ちゃんも可能性あるよね
2024/12/31(火) 21:35:51.05ID:FgM2i1lO0
うちの近くのクラフトハンバーガーとクラフトレモネードの店が大変美味くて最近お気に入りなんだけどそれ以外のクラフト〇〇手出したこと無いやいね
2024/12/31(火) 21:35:53.80ID:dgBzCqJ70
貧乳ポニテメガネとかある種の性癖持ちにはズドンと刺さるな静香
2024/12/31(火) 21:40:48.09ID:1l6VfUU60
ラガー苦手でエール好きって人もいるし一度試してみるのは有りだと思う
2024/12/31(火) 21:42:19.77ID:6Xsu89RK0
冷蔵庫整理してたら賞味期限切れた牛乳とカレーうどん出て来た
煮込めば大丈夫だろう
2024/12/31(火) 21:43:47.78ID:nBGP+9ha0
ビアカクテルって手段もあるからね
ジンジャーエールで割るとか
2024/12/31(火) 21:45:04.98ID:uyWBKq1R0
酒飲めるならヴァイツェン苦手な人は居ないだろって思ってる
クラフトアイドルで楽しもう
2024/12/31(火) 21:45:13.36ID:kbVGDbiv0
>>178
リマインドありがサンキュー
アイテム交換してくるわ
2024/12/31(火) 21:46:24.49ID:la1pQIWA0
もう眠いよ環…
2024/12/31(火) 21:46:43.36ID:6Xsu89RK0
ビール苦手な奴にはトマトジュースかカルピスの原液を勧めるな
2024/12/31(火) 21:47:21.12ID:ut7q94bg0
酒弱かったりビール美味しく感じなかったりって太古からの遺伝レベルの話らしいもんな
パッチテストで飲めない判定されちゃったから飲み会はもっぱらノンアルだ
2024/12/31(火) 21:47:28.59ID:U0InaZXQ0
Act4て今年だったのが未だに実感ないやいね
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9a11-89MV)
垢版 |
2024/12/31(火) 21:49:51.96ID:Tg+rsx8w0
Act-4がもうすぐ去年の出来事になってしまうんか
2024/12/31(火) 21:50:17.62ID:AwhZWMd/0
もうすぐミリアニが一昨年の作品になってしまう
2024/12/31(火) 21:50:25.54ID:r8lQqlama
https://i.imgur.com/7JgYVXE.jpg
https://i.imgur.com/SOthkVe.jpg
2024/12/31(火) 21:50:58.97ID:v41ADggJ0
明日はもう来年なのか
1日で1年経過するの変なシステムだな
2024/12/31(火) 21:52:13.04ID:zA2j+Ddf0
>>188
原液?!
2024/12/31(火) 21:52:23.32ID:2g+vNA7F0
缶ビールだとマルエフの白黒がまろやかで美味しい
CMでガッキーが「日本の皆さん、お疲れ生です♡」って言ってくれたから更に美味く感じた
2024/12/31(火) 21:54:20.54ID:zA2j+Ddf0
苦い食べ物飲み物は基本苦手だな

ゴーヤチャンプルもママに苦くないように調理して貰う
鶏レバー豚レバーでギリギリ
198名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW da45-vlyT)
垢版 |
2024/12/31(火) 21:55:09.60ID:wqw6ZUdn0
ビールって開けずにしまっておけるの
2024/12/31(火) 21:56:06.08ID:JCM8n4ew0
マルエフもいいよね

苦いのが苦手なら果汁割りのビールとか飲みやすい
2024/12/31(火) 21:57:21.01ID:wdFfngPZ0
苦いのむしろ最高なんだよなぁ
生きてるって実感する
2024/12/31(火) 21:58:00.67ID:CdXK+ex80
コラボした門司港ビール美味しかった
2024/12/31(火) 22:00:40.83ID:1l6VfUU60
>>198
ビールに限らず醸造酒は基本1年以内に飲まないと劣化しちゃう
2024/12/31(火) 22:01:48.29ID:nuXD5gHc0
ミリラジ冒頭小芝居の苦いモノ飲んだやつ好き
2024/12/31(火) 22:02:00.98ID:UjisKglm0
>>188
おいしいキャプ〜とか言いそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a2e-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 22:02:26.12ID:rbP2u/xj0
s://i.imgur.com/wR7iMo0.jpeg
ベストイベ衣装

s://i.imgur.com/2nUkJde.jpeg
ベスト髪色

s://i.imgur.com/mYQjDoM.png
ベストSHS

来年もイベント走るしLOVEして衣装抑えてくやいね
2024/12/31(火) 22:03:41.13ID:6Xsu89RK0
>>204
秘伝万能調味料だからな
2024/12/31(火) 22:04:51.47ID:2g+vNA7F0
>>200
旨味が強烈な食事に苦味が合うの不思議よな
本来は毒とか腐敗の有無を判断する機能のはずなのに、人間の味覚って凄い
2024/12/31(火) 22:10:48.09ID:tHKX8fEo0
>>203
苦いもの飲んだ時?やっぱりミリラジもシタスレ公式ラジオじゃん
2024/12/31(火) 22:11:44.51ID:uyWBKq1R0
Heyシタスレ1時間後に起こしてね
シタスレで始まってシタスレで終わる1年だったね
2024/12/31(火) 22:12:24.74ID:NsTe13jj0
ふきのとうの天ぷらとかぐう好き
苦い食べ物がおいしく食べれるようになったのは大人になって良かったことの一つやいね
2024/12/31(火) 22:12:27.28ID:mkoGdvaY0
詩歌の制服とミリクロ今日までだから今買った
2024/12/31(火) 22:14:34.09ID:cnkTdPJx0
今年も1年ありがとうやいね
もうシタスレがナイト生きれない立派な侍になってしまった
2024/12/31(火) 22:14:45.11ID:wdFfngPZ0
>>207
人類の食に対する叡智は苦味を克服したッ
ただ渋いのだけはダメだワインとかね
2024/12/31(火) 22:15:31.39ID:ut7q94bg0
カウントダウンでアンケあるのってミリシタアプリかニコ生かいつも忘れる
アプリ内だよね?
2024/12/31(火) 22:15:40.01ID:36I5ZwjR0
春菊天も食えよ
2024/12/31(火) 22:17:32.09ID:uQWC10sX0
世界にトマトという奇跡の植物があってマジで良かった
トマトない世界とか味付け的に考えられん
2024/12/31(火) 22:18:10.35ID:mkoGdvaY0
詩花だった
googleIMEに騙された
2024/12/31(火) 22:18:58.90ID:1l6VfUU60
年末の掃除で賞味期限切れたやつ出てきてやっちまったなって
https://i.imgur.com/4xLpe2R.jpeg
2024/12/31(火) 22:20:39.61ID:H13kyjaZ0
ねみーの…
2024/12/31(火) 22:21:03.94ID:KIpP9vbv0
トマトは好き派と苦手派の溝が深すぎる
自分も単体で好き好んでは食べないしな
2024/12/31(火) 22:22:01.15ID:AeNoqZm00
火の通ったトマトは割と好きだけど生はあんまり好きくない
2024/12/31(火) 22:22:19.67ID:zA2j+Ddf0
>>218
バキバキやいね
2024/12/31(火) 22:22:43.56ID:zA2j+Ddf0
生はちょっと嫌かも
2024/12/31(火) 22:22:45.47ID:NdG9wDSh0
>>215
春日菊地天空橋?
2024/12/31(火) 22:24:07.56ID:JCM8n4ew0
生のトマトも好きだしカレーとかに入ってる加熱されてるのも好きだわ
2024/12/31(火) 22:24:45.06ID:2g+vNA7F0
トマトは調理方と切り方に左右されすぎる
熱を通したり小さくカットされてたら良いんだけど、そこそこのデカさで生のまま出てくるとなんかやだ

しほ、ちいさく切って
2024/12/31(火) 22:25:39.98ID:VDy9o7dC0
トマトジュースうまいじゃん
2024/12/31(火) 22:25:59.47ID:1l6VfUU60
>>222
砂糖菓子バキバキつむつむ出てきてつむには申し訳ないけど正直ちょっと笑っちゃったやいね
2024/12/31(火) 22:26:33.91ID:6Xsu89RK0
トマトは13歳~20歳の間は食えなかったな
何か成人してからまた食える様になった
スライスをキンキンに冷やして青じそドレッシングぶっ掛けるのが一番すき
2024/12/31(火) 22:27:50.19ID:oYfuzkHZ0
JSなのに野菜食べられてえらい
2024/12/31(火) 22:28:57.42ID:6Xsu89RK0
ナスも13歳頃から食えなくなってこっちは今だにダメ
プラネテューヌの駄女神信仰だからな
2024/12/31(火) 22:29:47.56ID:kbVGDbiv0
瑠璃色金玉と花柄勝負パンツで死にました
今年のライブ納めだったのにそりゃないよ
2024/12/31(火) 22:30:42.10ID:SFM4Cmp80
やべっ抜き納めしてねえ
2024/12/31(火) 22:30:43.43ID:rORKobIo0
ことみなわんわん
https://i.imgur.com/TfDdDX2.jpeg
2024/12/31(火) 22:31:26.63ID:tmEjepol0
茄子さんなら大好きです
2024/12/31(火) 22:32:52.62ID:tHKX8fEo0
>>232
つむがアレで花柄がお気に入りってのはちょっとそそるかも
2024/12/31(火) 22:33:04.55ID:RDjrD8wM0
トマトはもともと好き
ナスとピーマンが平気で食べられるようになって自分は大人になったと実感した
ゴーヤはまだちょっと苦手だけどチャンプルーが出てきたら我慢してモリモリ食べる
2024/12/31(火) 22:33:37.35ID:rORKobIo0
茄子の天ぷら好き
2024/12/31(火) 22:34:17.06ID:a/EEuaNH0
そろそろ年越し蕎麦でも食べようかな
静香はちょっと目を瞑ってて
2024/12/31(火) 22:34:25.57ID:64RLPIf50
子供の頃と比べしいたけとかしめじとかの一部きのこ類が調理法によってはあんまり好きじゃなくなってナスが割と好きになった
甘いもの大体好きなのに今も昔もなぜかスイカはダメ
2024/12/31(火) 22:36:16.05ID:zA2j+Ddf0
ピーマンしいたけきゅうりは子どもの頃からアウトで今でもアウト

ピーマンは味と香りがアウト
きゅうりも味がアウト
しいたけも味がアウト

食わず嫌いでなく
食った上でまずい言ってるのに食わせようとするのは理解できない
2024/12/31(火) 22:36:38.52ID:la1pQIWA0
実家だと好き放題ネット見たりできんから眠くなるの早いやいね
美咲ちゃん年越し番組そろそろ始めてもろて
2024/12/31(火) 22:36:44.23ID:kbVGDbiv0
>>237
うちなーんちゅ「じ、自分がいつも作ってきたゴーヤチャンプルー我慢して食べてたの?自分落ち込んだゾ」
2024/12/31(火) 22:36:58.66ID:rORKobIo0
ぴーまんきらい
2024/12/31(火) 22:37:23.49ID:nK+EJqBM0
ニンジンは星形にして欲しい
2024/12/31(火) 22:37:41.91ID:To8DURSg0
>>210
ふきとのうの天ぷら…ぴよちゃん…
2024/12/31(火) 22:38:41.77ID:kbVGDbiv0
>>236
でも金玉ハミ出てるぞ
2024/12/31(火) 22:40:17.77ID:uQWC10sX0
しいたけとか旨味成分の塊みたいなのに味がダメってなんやいね

むしろ強すぎて受け付けないのかな?
2024/12/31(火) 22:40:25.41ID:KIpP9vbv0
苦手といえばパクチーだけどあれは食べ物が苦手というより人避けの薬品が効いてるみたいな感じしかない
食べるものではない
2024/12/31(火) 22:41:21.73ID:zA2j+Ddf0
>>248
不思議

しいたけを齧ると吐き気する味が染み出てくる
でもしいたけで取った出汁は美味しい
2024/12/31(火) 22:42:19.92ID:nBGP+9ha0
はじめの一歩読んで干し椎茸ほおばったら1日中しいたけ味になった
2024/12/31(火) 22:42:28.56ID:zA2j+Ddf0
薄いしいたけは美味しい
濃いしいたけはまずい

ってことなのかも?
2024/12/31(火) 22:42:49.44ID:6Xsu89RK0
シイタケはどう調理しても美味いけど一番すきなのは乾燥粉末のシイタケ茶なんだよな
ピーマンすきだけどパプリカ嫌い
肉厚過ぎんだよ
2024/12/31(火) 22:43:18.48ID:tmEjepol0
きのこたけのこ戦争みたいなもんだろ、食べ物の話は喧嘩になるからうどん以外の話はしないほうがいいよ
2024/12/31(火) 22:43:49.20ID:cnkTdPJx0
会いに行きますって大体何時間ぐらいだった?
2024/12/31(火) 22:44:22.38ID:J6yTVMsf0
12月分のアイテム交換忘れずに
2024/12/31(火) 22:46:57.87ID:6Xsu89RK0
環と二人で初日の出を見に行きたい
2024/12/31(火) 22:48:56.63ID:GoGG/16d0
>>178
ドンロビュ
2024/12/31(火) 22:50:34.45ID:dgBzCqJ70
キノコは鍋かカレーに入れるやいね
2024/12/31(火) 22:52:42.45ID:rrsDAmXw0
うどんも食ったしあとはカウントダウン待ちだ
2024/12/31(火) 22:54:00.44ID:KIpP9vbv0
そろそろそば茹でるか
2024/12/31(火) 22:54:28.73ID:RDjrD8wM0
>>255
13時開始と15時開始の2回だから入退場考えると1〜1.5時間くらいじゃない?
2024/12/31(火) 22:55:06.92ID:6Xsu89RK0
うどんも茹でてカレーちんぽやん
2024/12/31(火) 22:55:07.50ID:JCM8n4ew0
食べた中でダメだったのはピータンだな見た目もアレやし
2024/12/31(火) 22:55:40.38ID:dgBzCqJ70
カウントダウン見ながら年越しそば喰うのは俺だけじゃあないはず
2024/12/31(火) 22:56:53.01ID:p5mx2p3l0
ニコ動のアルフィー×ミリオンMAD好き
2024/12/31(火) 22:57:52.79ID:tHKX8fEo0
そういや正月衣装どうなるんだろう、汎用ミリオンアーマーはもう有償販売してるし
2024/12/31(火) 22:58:32.71ID:cnkTdPJx0
>>262
ありがとう助かります
翌日リリイベでバスの時間があるので心配で
2024/12/31(火) 22:58:37.21ID:6Xsu89RK0
そのものが嫌いな訳じゃないのに合わさるとダメなパターンもある
ラーメンに入ってるコーン無理
2024/12/31(火) 22:59:23.21ID:ut7q94bg0
去年の大晦日のスクショ見たらカウントダウン番組内の回答はミリシタからか
やけくそな難易度のクイズだった
2024/12/31(火) 23:00:46.39ID:EVNhWNCwx
イベランはほどほどのつもりだったけどMOSポのおかげで楽しく走れた
またやってちょ
https://i.imgur.com/21iIxxI.png
2024/12/31(火) 23:02:05.39ID:mkoGdvaY0
俺は年越しうどん食ったけど
まさか蕎麦食ってる不届き者は居ねえよなあ?
2024/12/31(火) 23:04:08.80ID:JCM8n4ew0
夕飯のきりたんぽ鍋の残りにうどん入れて年越しうどんやいね
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a2e-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 23:04:26.96ID:rbP2u/xj0
貴音が「らーめん…」って悲しそうな顔してたからこれから高槻家にご馳走になりにいくよ
2024/12/31(火) 23:04:38.47ID:8DljEifM0
蕎麦うまかったぞ
2024/12/31(火) 23:05:14.49ID:VDy9o7dC0
去年ってケルベロスだっけ
2024/12/31(火) 23:06:06.86ID:kbVGDbiv0
もんも年越しそば食べるぞ年越しそば
そしたら除夜の鐘つきに行って朝起きたら初詣だ
瑞希ちゃんはもんも寝かした後一緒に年を跨ごう
2024/12/31(火) 23:06:26.58ID:7kkMcS+r0
年越しそばはしっかりかみ切ると一年間の不運と苦労を断ち切るらしい(今日のドラえもん)
うどんでは何が起こるのだろうか
2024/12/31(火) 23:07:23.64ID:a/EEuaNH0
うどんは特に意味はない
後付でなんか言ってるだけ
2024/12/31(火) 23:08:26.26ID:JCM8n4ew0
太く長く生きれるようにと願い食べるらしい
2024/12/31(火) 23:08:30.17ID:KIpP9vbv0
そもそもは忙しいからそぼで簡単に済ませるって意味だし何でもいいんだよね
2024/12/31(火) 23:08:30.93ID:+JIlw51w0
めぐみぃ年が明けたらあけおめぐーってやつやって
2024/12/31(火) 23:08:54.47ID:bOEcqePx0
蕎麦食って細く長く生きるより饂飩食って太く長く生きろ
2024/12/31(火) 23:14:51.72ID:wdFfngPZ0
でもうどんには物語性がないよね
2024/12/31(火) 23:15:03.67ID:kPBcoxra0
ちょっちょさんリアル美也だった…
2024/12/31(火) 23:15:59.05ID:nK+EJqBM0
かわいそうな蕎麦
2024/12/31(火) 23:16:16.51ID:+JIlw51w0
>>285
三峰かと思った
2024/12/31(火) 23:16:27.59ID:rORKobIo0
どちらかというとうどんの方が好き
2024/12/31(火) 23:17:58.72ID:To8DURSg0
年越し配信はアプリYouTubeニコ生どれで見るのがおすすめ?
2024/12/31(火) 23:18:03.20ID:twcMa7v90
縁起物なんてだいたいこじ付けじゃけぇ
2024/12/31(火) 23:18:21.12ID:tmEjepol0
しーれお再販今回がラストチャンスな気がするけど、SHSセレチケとエミリーのお誕生日セット買わないといけねぇんだ、わりぃな
2024/12/31(火) 23:19:24.40ID:tHKX8fEo0
>>289
アンケあるだろうからアプリ
2024/12/31(火) 23:19:26.42ID:JCM8n4ew0
そこに増量LOVEがあるじゃろ?
2024/12/31(火) 23:19:51.31ID:SFM4Cmp80
ニコ生あるの初めて知ったありがとう
2024/12/31(火) 23:20:21.65ID:NdG9wDSh0
>>289
クイズに答えられるのはアプリ
遅延小さくてコメント見やすいのはニコ生
可能なら二窓がいい
2024/12/31(火) 23:21:09.19ID:ut7q94bg0
クイズやアンケ回答できるのはミリシタだけ
ケルベロスに清き1票を
2024/12/31(火) 23:21:25.69ID:JL1xgoFW0
アプリのほう20分開場かと思ったら25分からだった
2024/12/31(火) 23:21:44.58ID:AwhZWMd/0
静香!蕎麦食うぞ蕎麦!!
2024/12/31(火) 23:22:07.09ID:kbVGDbiv0
うどんよりそば、そばよりらぁめん
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a2e-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 23:23:24.41ID:rbP2u/xj0
つべで見ながらここでポチポチレスして解答の時だけアプリ立ち上げるスタイルやいね
2024/12/31(火) 23:24:07.94ID:KIpP9vbv0
桃子は英語でなんという?みたいな糞ムズ問題出るから怖い
2024/12/31(火) 23:24:25.97ID:id3YiKKu0
ニコ生が一番遅延少ない
2024/12/31(火) 23:24:42.34ID:VDy9o7dC0
アプリもう開いてるのか
2024/12/31(火) 23:25:15.56ID:To8DURSg0
ありがとう2窓にするわ
2024/12/31(火) 23:25:27.59ID:TqsQr3xZ0

2024/12/31(火) 23:25:28.77ID:SFM4Cmp80
PCとか持たずに帰省するとスマホしか見れるデバイスないとかありそうで大変だな
2024/12/31(火) 23:26:17.00ID:kbVGDbiv0
帰省してるとリアルタイムはなかなか難しいから回答やアンケはお前らに任せた
これで例え第二のチュパが来たとしても俺の責任ではない
2024/12/31(火) 23:27:09.07ID:uyWBKq1R0
普通シタスレ用端末持ってるから大丈夫だろ
2024/12/31(火) 23:27:48.96ID:a/EEuaNH0
無投票は全権委任したのと同じこと
2024/12/31(火) 23:28:23.23ID:kbVGDbiv0
年越しそば今茹でてて思ったんだけど別にかけそばである必要ないよな
女子力焼そばでもオッケーか?
2024/12/31(火) 23:29:30.02ID:id3YiKKu0
クイズ普通に難しいんだよな
2024/12/31(火) 23:30:14.92ID:J6yTVMsf0
ニコ側ミリシタカウントダウン! 2024‐2025開場~
2024/12/31(火) 23:30:19.64ID:7kkMcS+r0
去年は難しすぎた
2024/12/31(火) 23:31:19.22ID:tSjF2FIs0
今年もこの時間がやってきたか

そbあ
2024/12/31(火) 23:31:19.92ID:uyWBKq1R0
去年何やったっけ
美咲ロボがいっぱいでてきたのだっけ
2024/12/31(火) 23:31:53.59ID:Sy7ejN510
流石に去年みたいなオチは2度は許されないだろうから今年は難易度ほどほどになってるはず
2024/12/31(火) 23:32:02.02ID:rrsDAmXw0
ロボのやつがたしか去年・・・よね
2024/12/31(火) 23:32:53.21ID:JL1xgoFW0
とりあえず新年曲と新年イベ(ミリオンアーマー?)の詳細楽しみやね
2024/12/31(火) 23:33:34.06ID:kbVGDbiv0
>>316
去年のオチってなんだっけ?
てか去年はロボだったことしか覚えてねぇや
2024/12/31(火) 23:33:38.85ID:a/EEuaNH0
うどんの面倒スタンプないのか…
2024/12/31(火) 23:33:40.03ID:p5mx2p3l0
安定の飛び交うやっほ!
2024/12/31(火) 23:33:49.57ID:kPBcoxra0
アイテム交換忘れるところだった
2024/12/31(火) 23:34:20.75ID:JCM8n4ew0
ロボがカウントダウンだけかと思ったらログボにもいたやつ
2024/12/31(火) 23:34:22.11ID:HaYn6HBz0
面倒だからYouTubeでいいや
2024/12/31(火) 23:34:48.01ID:RDjrD8wM0
やっほ!の汎用性が高すぎるのが悪い
2024/12/31(火) 23:34:55.87ID:tHKX8fEo0
今年はせいぜい桃子を英語で何と呼ぶかぐらいのサービス問題しか出ないだろうよ
2024/12/31(火) 23:37:39.45ID:1eMGckoe0
ミリシタ起動して2画面でやらんと駄目なのね・・・・ニコニコとタブレット
2024/12/31(火) 23:38:04.13ID:kbVGDbiv0
>>326
せめてピーチチルドレンだよな
2024/12/31(火) 23:38:09.75ID:bOEcqePx0
拮抗してるけどつべの方が人多いの珍しいな
2024/12/31(火) 23:38:24.27ID:VDy9o7dC0
そろそろか
2024/12/31(火) 23:38:25.40ID:aJAuNFCw0
そばってただのパスタだよな
2024/12/31(火) 23:38:57.15ID:q2GYjuko0
今回も変なやつだろうか
2024/12/31(火) 23:40:13.49ID:SFM4Cmp80
んっ♡
2024/12/31(火) 23:40:15.42ID:RDjrD8wM0
はじまた
2024/12/31(火) 23:40:19.56ID:VDy9o7dC0
ロボ
2024/12/31(火) 23:40:32.99ID:UjisKglm0
プロトタイプ?
2024/12/31(火) 23:40:36.88ID:uyWBKq1R0
えっちになってる
2024/12/31(火) 23:40:43.77ID:64RLPIf50
また美咲ちゃんがおかしくなった
2024/12/31(火) 23:40:55.38ID:tSjF2FIs0
試作型アーマーかね、美咲ちゃんは
2024/12/31(火) 23:40:57.31ID:Hcfz6M1Z0
今年もロボかよお!
2024/12/31(火) 23:41:01.78ID:UchtkZL10
この美咲ちゃ何号機
2024/12/31(火) 23:41:02.07ID:KIpP9vbv0
またトンチキな事やってる…
2024/12/31(火) 23:41:03.08ID:qpryEp2o0
新年アーマー確定か
2024/12/31(火) 23:41:03.79ID:tHKX8fEo0
もうロボであることを全く隠す気のない美咲ちゃん
2024/12/31(火) 23:41:08.89ID:ieULePX+0
美咲ロボがエッチなロボになってるじゃん
シコ納めは美咲ロボにするか
2024/12/31(火) 23:41:22.66ID:BCDe8t2H0
千鶴兄!!??
2024/12/31(火) 23:41:22.77ID:64RLPIf50
小鳥さん!?
2024/12/31(火) 23:41:23.85ID:tSjF2FIs0
ぴよちゃんは腹出し厳禁
2024/12/31(火) 23:41:24.59ID:8DljEifM0
変な湯奴だった
2024/12/31(火) 23:41:31.74ID:RDjrD8wM0
千鶴兄出てきおったぞ
2024/12/31(火) 23:41:32.85ID:uyWBKq1R0
ちーこ兄??
2024/12/31(火) 23:41:36.80ID:NdG9wDSh0
兄出てきて草
2024/12/31(火) 23:41:41.25ID:kPBcoxra0
えっちなサービス?
2024/12/31(火) 23:41:43.46ID:qpryEp2o0
機械化帝国に乗っ取られた?
2024/12/31(火) 23:41:50.73ID:6BvvPCnw0
働きすぎでおかしくなったと思ったら仲間が増えたw
2024/12/31(火) 23:41:52.79ID:a/EEuaNH0
恒例のアーマーチャンネル…?
2024/12/31(火) 23:41:55.68ID:JCM8n4ew0
千鶴さん兄!?
2024/12/31(火) 23:41:58.27ID:KIpP9vbv0
ちーこのお兄ちゃん呼び初?
2024/12/31(火) 23:42:36.46ID:RuJgvzly0
コンプリィ…ネットリ
2024/12/31(火) 23:43:18.06ID:RDjrD8wM0
何人だ…?
2024/12/31(火) 23:43:28.72ID:uyWBKq1R0
20秒は難しい
2024/12/31(火) 23:43:31.44ID:VDy9o7dC0
テンプレ見ちゃったぜ
2024/12/31(火) 23:43:49.74ID:Sy7ejN510
ちょ、地味に難しい
2024/12/31(火) 23:43:50.62ID:UjisKglm0
普通にむずいんよw
2024/12/31(火) 23:43:54.55ID:AwhZWMd/0
シタスレが役に立つとは
2024/12/31(火) 23:43:59.11ID:tSLanbTQ0
ここに回答書いて
2024/12/31(火) 23:44:01.12ID:JCM8n4ew0
勘でやって当たったわ
2024/12/31(火) 23:44:13.19ID:tHKX8fEo0
結構高いな正解率
2024/12/31(火) 23:44:51.11ID:c6LKNvH00
50%てシタ民やいね?
2024/12/31(火) 23:44:56.35ID:uyWBKq1R0
テンプレ見ればよかったのか
頭いいな
雰囲気で当たったやいね
2024/12/31(火) 23:45:24.07ID:id3YiKKu0
やっぱニコ生が一番遅延無いな
2024/12/31(火) 23:46:42.65ID:nuXD5gHc0
今年トンチキなイベ少なかったな?
2024/12/31(火) 23:46:44.92ID:Sy7ejN510
ミリアニユニット、2曲目くれないかな
2024/12/31(火) 23:47:05.67ID:UjisKglm0
遅延は再生速度上げて途中で1.0倍に戻せばいい
ただしアプリは・・・
2024/12/31(火) 23:47:12.53ID:KIpP9vbv0
やっぱり今年濃いな
アニメとAct-4のおかげか
2024/12/31(火) 23:48:21.98ID:NsTe13jj0
ミリアニイベントからスムーズにスタローと天体にバトンタッチしてくれたから一年中楽しかったやいねぇ
2024/12/31(火) 23:48:33.07ID:H13kyjaZ0
ポラリスすき
2024/12/31(火) 23:49:32.72ID:kPBcoxra0
名曲しかなくない?
2024/12/31(火) 23:49:33.35ID:UjisKglm0
こうやって見返すと本当多いな
2024/12/31(火) 23:49:46.99ID:dgBzCqJ70
2025年だって濃い年になるはずさ
2024/12/31(火) 23:50:14.14ID:JuFeQjB40
こう見返すと今年は全然キチゲ解放してないから来年はヤバそう
2024/12/31(火) 23:50:34.76ID:a/EEuaNH0
千鶴でかいな
2024/12/31(火) 23:50:46.79ID:tSjF2FIs0
学マスも曲数多いと思うことあるけど、やっぱミリオン本当多いわ
2024/12/31(火) 23:50:54.14ID:VDy9o7dC0
わからんw
2024/12/31(火) 23:50:58.03ID:aLmalC330
クイズの内容草
2024/12/31(火) 23:50:59.26ID:uyWBKq1R0
桃子だけど。
2024/12/31(火) 23:51:13.38ID:tHKX8fEo0
問題がスレ忖度じゃね?
2024/12/31(火) 23:51:20.83ID:RDjrD8wM0
かりんちゃん…
2024/12/31(火) 23:51:20.90ID:nuXD5gHc0
かりんちゃん!
2024/12/31(火) 23:51:20.99ID:SFM4Cmp80
小鳥さんチュパカブラに襲われてる…
2024/12/31(火) 23:51:24.07ID:uWpHbZ1j0
質問からもうわからん
2024/12/31(火) 23:51:25.22ID:VDy9o7dC0
勘でやったらあってた
2024/12/31(火) 23:51:38.76ID:bOEcqePx0
シタスレで出たやつだ!
2024/12/31(火) 23:51:45.23ID:UjisKglm0
コトリポンコツアンドロイド
2024/12/31(火) 23:51:51.79ID:kPBcoxra0
問題の意味がわからない
2024/12/31(火) 23:51:54.91ID:64RLPIf50
質問わかんなかったけど自分で打つならどれかと考えて答えてみたらあってたわ
2024/12/31(火) 23:52:00.98ID:ieULePX+0
チュパピヨちゃんの乳首触ってるだろ
2024/12/31(火) 23:52:08.66ID:RDjrD8wM0
海美姉!
2024/12/31(火) 23:52:09.70ID:H13kyjaZ0
チュパが鳴いてる…
2024/12/31(火) 23:52:09.73ID:uWpHbZ1j0
あねね!あねねじゃないか!
2024/12/31(火) 23:52:11.24ID:w24i3aRy0
あねね
2024/12/31(火) 23:52:26.00ID:tSjF2FIs0
家族が乱入するようになってますな
2024/12/31(火) 23:52:29.26ID:RuJgvzly0
でんでんむすくんって鳴き声あったんだ
2024/12/31(火) 23:52:36.70ID:nuXD5gHc0
あねね実装して♡
2024/12/31(火) 23:52:37.31ID:uyWBKq1R0
家族がいっぱい
桃子の家族も出てくるかな
2024/12/31(火) 23:52:40.19ID:6BvvPCnw0
あねね乱入可能なんかい!
2024/12/31(火) 23:52:44.50ID:tHKX8fEo0
この前の配信のついでにとってんじゃねえかw
2024/12/31(火) 23:52:46.04ID:JuFeQjB40
桃子の両親も乱入しろ
2024/12/31(火) 23:52:50.14ID:SFM4Cmp80
ゆちゃ的みてえなメンツ草
2024/12/31(火) 23:52:51.05ID:TC2qakKl0
スレ民も家族
2024/12/31(火) 23:52:51.65ID:a/EEuaNH0
でんでんむすくんじゃん
2024/12/31(火) 23:53:06.82ID:dgBzCqJ70
あねねとかりんちゃん実装して
2024/12/31(火) 23:53:22.19ID:bOEcqePx0
これは家族同士が繋がる可能性があるって事ですよね
2024/12/31(火) 23:53:23.52ID:kPBcoxra0
ゆんこん可愛すぎだろ・・・
2024/12/31(火) 23:53:27.41ID:S59YyshH0
キャパもっと強気で設定して
2024/12/31(火) 23:53:42.50ID:a/EEuaNH0
アイドルちゃんもこの動画見てるの?
2024/12/31(火) 23:53:45.27ID:36I5ZwjR0
まるで実写
2024/12/31(火) 23:53:58.84ID:UjisKglm0
完全に実写だこれ
2024/12/31(火) 23:54:16.04ID:TC2qakKl0
シタスレジュエルもアソビストアで買えるようにしろ
2024/12/31(火) 23:54:30.43ID:bOEcqePx0
ゆんこん年々綺麗になるな
2024/12/31(火) 23:54:43.94ID:tSjF2FIs0
LOVEを推す中の人たち
何故実感がこもっているかは知りません
2024/12/31(火) 23:54:44.07ID:qpryEp2o0
お得だよー
2024/12/31(火) 23:54:49.46ID:UjisKglm0
尿結石(シタスレジュエル)
2024/12/31(火) 23:55:13.09ID:BCDe8t2H0
横山兄と野々原兄が会話する未来も遠くないのか…?
2024/12/31(火) 23:55:18.47ID:GnLbHfaC0
シタスレジュエルは何に使えるの
2024/12/31(火) 23:55:21.01ID:HaYn6HBz0
今年あと5分しかない
2024/12/31(火) 23:55:56.08ID:KIpP9vbv0
エミリーのコミュよかったね
2024/12/31(火) 23:56:12.79ID:kPBcoxra0
歌織さんで天井したのでもうなくなりました
2024/12/31(火) 23:56:45.25ID:w24i3aRy0
天井分の石は買った
2024/12/31(火) 23:58:14.28ID:ZbboXeGx0
良いお年をやいね
2024/12/31(火) 23:58:40.75ID:ieULePX+0
外してて草
2024/12/31(火) 23:58:40.89ID:HaYn6HBz0
不正解で草
2024/12/31(火) 23:58:43.84ID:UjisKglm0
そう僕だ
2024/12/31(火) 23:58:44.24ID:VDy9o7dC0
間違えた
2024/12/31(火) 23:58:46.65ID:tSLanbTQ0
おいお前ら間違えるなよ
2024/12/31(火) 23:58:47.11ID:RDjrD8wM0
1億TBってどんなもんなんだ…?
2024/12/31(火) 23:59:00.67ID:NsTe13jj0
問題難しい…結構ガチだなこれ
2024/12/31(火) 23:59:02.16ID:tSjF2FIs0
ふーちゃん姉さんw
2024/12/31(火) 23:59:06.92ID:Sy7ejN510
貧乏プロダクションアピール普段からするから…
2024/12/31(火) 23:59:07.82ID:KIpP9vbv0
風花姉久しぶり
2024/12/31(火) 23:59:10.27ID:tmEjepol0
おいふざけんな!なに不正解してんだ!
2024/12/31(火) 23:59:18.97ID:qpryEp2o0
風花姉
2024/12/31(火) 23:59:19.59ID:w24i3aRy0
豊川姉...
444名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1c-c4sa)
垢版 |
2024/12/31(火) 23:59:21.60ID:FV/KMyqO0
姉…!!
2024/12/31(火) 23:59:22.33ID:6BvvPCnw0
資本金7ミリオンで劇場立てちゃあかん
2024/12/31(火) 23:59:24.55ID:ieULePX+0
ふうちゃん絶対騙されてると思う!
2024/12/31(火) 23:59:30.27ID:UjisKglm0
美咲と小鳥がフュージョンして・・・?
2024/12/31(火) 23:59:38.68ID:KIpP9vbv0
やべーのきたよ
2024/12/31(火) 23:59:41.19ID:RDjrD8wM0
ピコプラ!?!?!?
2024/12/31(火) 23:59:43.52ID:nuXD5gHc0
まさかのピコプラw
2024/12/31(火) 23:59:48.40ID:aLmalC330
なんやいね…ミリオンライブがトンチキだと思われてしまう…
2024/12/31(火) 23:59:48.44ID:VDy9o7dC0
!?
2024/12/31(火) 23:59:50.54ID:VQaobLMi0
へんたーい
2024/12/31(火) 23:59:51.65ID:uyWBKq1R0
なにこれ…
2024/12/31(火) 23:59:53.66ID:UjisKglm0
ピコピココミーノモードきたああああああ
こんなん予想できんw
2024/12/31(火) 23:59:54.44ID:36I5ZwjR0
ご存じないやつが来た
2024/12/31(火) 23:59:57.41ID:dgBzCqJ70
ひでえw
2024/12/31(火) 23:59:57.65ID:SFM4Cmp80
念願のスモックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/12/31(火) 23:59:59.55ID:qpryEp2o0NEWYEAR
まさか歌織さん着るのか
2025/01/01(水) 00:00:01.56ID:51UKl7nR0NEWYEAR
スモック逆輸入?
2025/01/01(水) 00:00:03.39ID:HtyIvbHe0NEWYEAR
何故、そっちの方向に…
学マス頑張ってるコミーノリスペクトかw
2025/01/01(水) 00:00:04.35ID:ybzKfhrq0NEWYEAR
伝統っていえば着てくれそうなアイドル1人いるよな
2025/01/01(水) 00:00:07.19ID:nvh9et7w0NEWYEAR
ミリオンだなあ
464名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (HappyNewYear!W 9b1c-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:00:04.26ID:Rf6TSJE20NEWYEAR
幼年期…??
歌織さんいけますね…??
2025/01/01(水) 00:00:08.12ID:Pwn0oIAF0NEWYEAR
今年はメダルガシャ2160にSSR8枚
0.37パーセントでかなり運が良かった
2025/01/01(水) 00:00:06.65ID:/OYjYnqY0NEWYEAR
おめでとー!
2025/01/01(水) 00:00:09.88ID:gC3G5o9g0NEWYEAR
たかね
2025/01/01(水) 00:00:11.27ID:U6CVoJlu0NEWYEAR
あけおめ可奈ちゃん
今年もよろしく可奈♪
https://i.imgur.com/oeH3nzY.jpeg
2025/01/01(水) 00:00:30.75ID:FL3fsKfr0NEWYEAR
あけおめ
2025/01/01(水) 00:00:32.01ID:JKn01AS40NEWYEAR
すっげぇ年越し曲笑
2025/01/01(水) 00:00:35.20ID:HruQXyp50NEWYEAR
あけおめーーー!!
2025/01/01(水) 00:00:35.76ID:rcSDtUGh0NEWYEAR
コミーノに遅れはとらないというメッセージか?>チャイルドスモック
2025/01/01(水) 00:00:41.26ID:EH+pkBiX0NEWYEAR
もう何をやってもいい感じよね
2025/01/01(水) 00:00:41.45ID:tJeLC7Vc0NEWYEAR
スモックで年越しってなんなん…
2025/01/01(水) 00:00:42.06ID:qc1bPCbX0NEWYEAR
これ全員に着せれるのか
このみさん似合うね
2025/01/01(水) 00:00:42.73ID:2no+AbVK0NEWYEAR
あけおめスモック
2025/01/01(水) 00:00:50.79ID:POoOtFRs0NEWYEAR
貴音さん!?
2025/01/01(水) 00:00:52.24ID:NrqhEKhd0NEWYEAR
コミーノ…見てるか…?
2025/01/01(水) 00:00:52.55ID:PVNX/G8s0NEWYEAR
よく考えたら健全な学マスでスモックがあるのにミリシタに来ないことがおかしかったよな
2025/01/01(水) 00:00:53.83ID:YHtTUo/S0NEWYEAR
もうめちゃくちゃだよ
2025/01/01(水) 00:00:54.77ID:HLkM31rU0NEWYEAR
伝統服がここで解禁かぁ
2025/01/01(水) 00:01:05.65ID:H8Kbe3wW0
えぇ
2025/01/01(水) 00:01:05.75ID:HruQXyp50
貴音姫ww
2025/01/01(水) 00:01:10.64ID:X39Ga/mF0
歌い分けあるやん
2025/01/01(水) 00:01:17.92ID:HtyIvbHe0
あけおめ

って、幼年期のみんなのセリフも個別かよw
2025/01/01(水) 00:01:19.09ID:5cNfquC00
ワロタ
2025/01/01(水) 00:01:19.89ID:Qmr4hL4m0
そこ歌い分ける?
2025/01/01(水) 00:01:23.54ID:I+0ztc2S0
なぁにこれぇ・・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b7d-apTP)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:01:29.23ID:ky40tmbJ0
やっぱりトンチキじゃないか
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1c-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:01:29.54ID:Rf6TSJE20
あけおめお主ら♡
2025/01/01(水) 00:01:33.05ID:2no+AbVK0
何故お姫ちんだけ
2025/01/01(水) 00:01:39.81ID:pSkVYNuH0
ちょいちょい人選が謎…
2025/01/01(水) 00:01:43.23ID:nrsimUgw0
俺はまだミリオンライブを理解出来てなかった
2025/01/01(水) 00:01:44.47ID:Pwn0oIAF0
そもそもスモックに変なイメージはないのでは?
2025/01/01(水) 00:01:49.97ID:mvGwGv8L0
(文字で見たら歌詞だいぶ頭おかしいのでは・・・?)
2025/01/01(水) 00:01:51.67ID:Vym3C+bT0
年明けは頭ミリオンにかぎるね
2025/01/01(水) 00:01:57.13ID:8XgLnxDj0
スケベアーマーからのこれは幅広い性癖に対応してることをアピールしてるな
2025/01/01(水) 00:01:57.75ID:AttL041n0
幼年期が歌いわけなんこれ
2025/01/01(水) 00:02:01.27ID:+Ag9BUKc0
近年稀に見るひどい年明けをむかえた
2025/01/01(水) 00:02:02.80ID:f4DmGS9v0
タイムショックかよ
2025/01/01(水) 00:02:10.33ID:HLkM31rU0
結果浮くんかい
2025/01/01(水) 00:02:11.09ID:rcSDtUGh0
>>479
じゃあ次は温泉水着だな
2025/01/01(水) 00:02:12.83ID:QRvFuBg90
あけおめ
みんなキャトられとるがな
2025/01/01(水) 00:02:14.15ID:ZErUNmsc0
名札光るんだ…
2025/01/01(水) 00:02:18.57ID:5cNfquC00
妹組と宇宙人枠のおひめちん?
2025/01/01(水) 00:02:20.57ID:HruQXyp50
せりパパww
2025/01/01(水) 00:02:23.91ID:EH+pkBiX0
あけおめ
歌い分けに笑いながら年越したわ
2025/01/01(水) 00:02:26.73ID:hjjpuNPS0
あけおめ

スモックで飛んだらパンツ見えちゃうじゃん
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b7d-apTP)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:02:30.19ID:ky40tmbJ0
せりパパまで出てきた
2025/01/01(水) 00:02:32.56ID:X39Ga/mF0
せりパパ!
2025/01/01(水) 00:02:35.50ID:qc1bPCbX0
せりパパスカートセーフか
512名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1c-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:02:39.96ID:Rf6TSJE20
父さぁ…
2025/01/01(水) 00:02:46.35ID:2no+AbVK0
アーマーからスモックの温度差(年齢差)が酷い
2025/01/01(水) 00:02:56.37ID:r+og2qEF0
今年もSFで年越しか
2025/01/01(水) 00:03:01.09ID:9sc0BzQ20
あけおめー
今年も楽しい一年になりそうやいね
2025/01/01(水) 00:03:05.72ID:I+0ztc2S0
ガミPの遺産きたぁ・・・
2025/01/01(水) 00:03:08.50ID:outCcMDx0
あけおめ!
2025/01/01(水) 00:03:11.02ID:hy1HA8mA0
まだイベント発表されてない
519名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1c-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:03:20.11ID:Rf6TSJE20
チャイスモプレゼントきたぁ♡
2025/01/01(水) 00:03:25.34ID:B6tzj7460
52人分の園児服所持とか完全に犯罪者でしょ…
2025/01/01(水) 00:03:28.12ID:rcSDtUGh0
つまり13人分は強制的に押し付けられる…!?
2025/01/01(水) 00:03:32.53ID:8XgLnxDj0
いつもの
2025/01/01(水) 00:03:36.23ID:POoOtFRs0
ううん、年明けとは
2025/01/01(水) 00:03:39.85ID:5qZ0tXEc0
よく正解したな…
2025/01/01(水) 00:03:49.69ID:cacvOnnb0
新年から頭ミリオン
2025/01/01(水) 00:03:51.82ID:Qmr4hL4m0
こういうのでいいんだよこういうので
https://i.imgur.com/cGXTNfu.png
2025/01/01(水) 00:03:58.47ID:iY1b9U+o0
ついにミリオンにもスモックが来てしまった
2025/01/01(水) 00:04:06.09ID:fJraO+6u0
そういやミリシタにスモックってまだ無かったのか
2025/01/01(水) 00:04:12.60ID:+Ag9BUKc0
これでえぐいパンツだったら興奮するんだけど
2025/01/01(水) 00:04:14.27ID:EH+pkBiX0
未来ちゃのスモックはなんかえっちだと思いました
2025/01/01(水) 00:04:16.83ID:2no+AbVK0
元旦LOVEでスモック
2025/01/01(水) 00:04:23.27ID:outCcMDx0
スモックきたの…
2025/01/01(水) 00:04:29.89ID:qc1bPCbX0
やっぱり宇宙じゃん
2025/01/01(水) 00:04:32.60ID:HruQXyp50
新曲なのか…
2025/01/01(水) 00:04:48.26ID:mvGwGv8L0
ジュリアくん本当にアイドルの道を選んで後悔してないですか
2025/01/01(水) 00:04:49.27ID:HtyIvbHe0
ミリオンライブは新年から幼年期に全力やな
2025/01/01(水) 00:04:52.20ID:hy1HA8mA0
志保ミリー連続か
2025/01/01(水) 00:05:02.55ID:Qmr4hL4m0
唸れ!かと思ってたやいね
2025/01/01(水) 00:05:06.59ID:EH+pkBiX0
新型だと
2025/01/01(水) 00:05:09.19ID:2no+AbVK0
また知らないアーマーが
2025/01/01(水) 00:05:09.74ID:FL3fsKfr0
まさかの新曲
2025/01/01(水) 00:05:16.39ID:rcSDtUGh0
開幕エロスーツ育さんな辺り実はミリシタスタッフもロリコンなのでは?
2025/01/01(水) 00:05:18.54ID:gC3G5o9g0
また宇宙
2025/01/01(水) 00:05:22.50ID:POoOtFRs0
こっちはまあ想定通りか
2025/01/01(水) 00:05:23.05ID:ZErUNmsc0
最近光る衣装多くない?
546名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1c-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:05:29.07ID:Rf6TSJE20
また志保が悪い色の服着てる…
2025/01/01(水) 00:05:30.75ID:qc1bPCbX0
志保エミリー忙しいな
2025/01/01(水) 00:05:38.49ID:aXTBdx9z0
唸れ13人版とかかと思ったら新曲
2025/01/01(水) 00:05:40.33ID:PVNX/G8s0
また下半身の防護薄いアーマーか
2025/01/01(水) 00:05:41.28ID:HLkM31rU0
美希紗代子エミリーとか狙い撃ちかよ
2025/01/01(水) 00:05:56.16ID:hjjpuNPS0
なんかSFなのに和を感じる
2025/01/01(水) 00:06:02.84ID:757rzp9A0
新年からえっちすぎない?
2025/01/01(水) 00:06:14.69ID:HruQXyp50
楽器の選択が和風な曲ね
2025/01/01(水) 00:06:32.58ID:NrqhEKhd0
おっぱいのとこテカテカしててシコ
2025/01/01(水) 00:06:49.90ID:gC3G5o9g0
ビヨンド
2025/01/01(水) 00:06:57.46ID:qc1bPCbX0
おっぱい
2025/01/01(水) 00:07:11.24ID:tJeLC7Vc0
志保でっか
2025/01/01(水) 00:07:20.79ID:HtyIvbHe0
砂浜先生、新年から出番やで
2025/01/01(水) 00:07:22.50ID:2no+AbVK0
ファフナーですか
2025/01/01(水) 00:07:29.01ID:5qZ0tXEc0
色分けは対立陣営かと思ったらカード絵見たら違うのか
2025/01/01(水) 00:07:30.09ID:rcSDtUGh0
Aceの次がBEYONDとちゃんとアルファベット順になってるのがなんか腹立つなw
2025/01/01(水) 00:07:34.18ID:Qmr4hL4m0
https://i.imgur.com/v4ZypWO.png
https://i.imgur.com/vxjSI9m.png
https://i.imgur.com/S11UfAp.png
https://i.imgur.com/6Knnoir.png
https://i.imgur.com/CW5saIC.png
2025/01/01(水) 00:07:36.68ID:ZErUNmsc0
あなたの考えるアーマー…
2025/01/01(水) 00:07:45.37ID:HruQXyp50
でんでんむす称号ww
2025/01/01(水) 00:07:46.45ID:I+0ztc2S0
髪チケきたー
セレチケは1か月遅らせてほしかった・・・
2025/01/01(水) 00:07:50.76ID:EH+pkBiX0
イラコンですって
2025/01/01(水) 00:07:58.18ID:X39Ga/mF0
でんでんむすくんが動く称号!

ってなに
2025/01/01(水) 00:07:59.29ID:QRvFuBg90
でんでんむすくん称号・・・
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b7d-apTP)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:08:02.54ID:ky40tmbJ0
きびきびは草
2025/01/01(水) 00:08:05.08ID:qc1bPCbX0
とうとう実装ムス
2025/01/01(水) 00:08:06.76ID:fJraO+6u0
でんでんむす称号欲しいな…
2025/01/01(水) 00:08:10.26ID:9YSjs8Wp0
でんでんむす欲しすぎるな
2025/01/01(水) 00:08:11.47ID:8XgLnxDj0
ちんちんむすくんを動かすな
2025/01/01(水) 00:08:15.17ID:AttL041n0
アーマー少女案募集とか一部界隈が頑張ってしまうじゃないか
2025/01/01(水) 00:08:16.99ID:FL3fsKfr0
ムス称号は買わざるをえない
2025/01/01(水) 00:08:26.97ID:2no+AbVK0
動くでんでんむす君
2025/01/01(水) 00:08:30.12ID:H8Kbe3wW0
今年も志保をえっちな目で見るな
2025/01/01(水) 00:08:30.35ID:aXTBdx9z0
動くちんちんむすくんはもうただのちんこ
2025/01/01(水) 00:08:41.86ID:EH+pkBiX0
2025年はでんでんむすくんゲージ実装します
2025/01/01(水) 00:09:05.45ID:g9qo6eBN0
>>579
頭の部分が伸びるのかな
2025/01/01(水) 00:09:08.23ID:2no+AbVK0
元旦からうみみ走りするミリオン
2025/01/01(水) 00:09:22.50ID:YHtTUo/S0
頑張れ茜ちゃん
583名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b7d-apTP)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:09:25.04ID:ky40tmbJ0
頭おかしなるで
2025/01/01(水) 00:09:36.27ID:hAAV5saI0
今年もたくさん歌ってもらえるとうれしいな
//imgur.com/JtvRx4n.png
2025/01/01(水) 00:10:10.66ID:cacvOnnb0
コロコロコミックのミニ四駆デザイン募集企画みたい
2025/01/01(水) 00:10:24.47ID:HruQXyp50
不正ぱなかった
2025/01/01(水) 00:10:35.75ID:NrqhEKhd0
不正解あったよなぁ?
2025/01/01(水) 00:10:36.13ID:X39Ga/mF0
志保とエミリーイベント連チャンやん
2025/01/01(水) 00:10:38.75ID:9YSjs8Wp0
正々堂々と間違えたのに
2025/01/01(水) 00:10:46.24ID:aXTBdx9z0
元旦からセーブとか段階って言葉を知らないミリオンライブ
2025/01/01(水) 00:10:49.64ID:i5jgUEAr0
スレ始めあけおめ
ミリオンアーマーイベエミリー連投だけど砂浜君大変じゃね?w
2025/01/01(水) 00:10:52.53ID:qc1bPCbX0
ところでどうしてピコプラなんですか
2025/01/01(水) 00:11:00.18ID:mvGwGv8L0
登場中の『新春福袋』を2つ以上、ご購入の方に特典としてスペシャル称号「でんでんむすくん 疾(はやて)」をプレゼントするキャンペーンを開催しております。

はやて...
594名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 0b7d-apTP)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:11:00.87ID:ky40tmbJ0
げきたまちゃん!?
2025/01/01(水) 00:11:23.15ID:rcSDtUGh0
とってつけたような人間アピール
2025/01/01(水) 00:11:24.63ID:AttL041n0
でんでんむすくんほすい
2025/01/01(水) 00:11:24.66ID:wCyYVNdy0
スクールアイドルさんの聖地ですねこれは…
https://i.imgur.com/248Mtmd.jpeg
2025/01/01(水) 00:11:34.09ID:HtyIvbHe0
美咲ちゃん、働き過ぎなんよね…
やはり765プロは黒すぎる
2025/01/01(水) 00:11:36.42ID:8XgLnxDj0
仕事中寝るとか給料カットだな
2025/01/01(水) 00:12:10.66ID:AttL041n0
ブラックすぎて草
2025/01/01(水) 00:12:12.49ID:hy1HA8mA0
爆発の直前でちょっとしか映らなかったけどいいたまももがあったんすよ
2025/01/01(水) 00:12:43.56ID:Vym3C+bT0
新年最初のタイトルコールは社長だったわ
2025/01/01(水) 00:12:55.15ID:Qmr4hL4m0
侍のみんなもあけおめ
2025/01/01(水) 00:12:56.74ID:/RmSf/0L0
相変わらずの頭の悪さで感動した
今年もよろしくなミリシタよ
2025/01/01(水) 00:13:01.36ID:POoOtFRs0
前半の振り返りの曲のエモさが後半のあれこれで全部飛んでいったな……
2025/01/01(水) 00:14:10.44ID:qc1bPCbX0
ピコプラコミュもあるのか
2025/01/01(水) 00:14:33.15ID:x85/R+Av0
ASのスモックもろた
2025/01/01(水) 00:14:36.58ID:ZErUNmsc0
絶対正解させるのは諦めてクイズは茶番にすることにしたのか
カウントダウン的にはマスコットはスタナビくんでんでんむすくんチュパカブラの三匹に絞られたな
もっと他にいないんか?
2025/01/01(水) 00:14:39.90ID:tTEY4CC00
洗脳ハッピーニューイヤーやいね
2025/01/01(水) 00:14:53.96ID:Vym3C+bT0
あけおめ美也と初詣してきた

https://i.imgur.com/dSxE07v.png
2025/01/01(水) 00:14:55.66ID:hAAV5saI0
お年玉もらえた
//i.imgur.com/jFyjswr.jpeg
2025/01/01(水) 00:15:06.93ID:ybzKfhrq0
>>597
金沢と交換か
2025/01/01(水) 00:15:10.23ID:dIZ9fqvo0
新年ガシャ初め
縁起の良い年明けだ
s://i.imgur.com/Jom5AxR.jpeg
2025/01/01(水) 00:15:11.35ID:dWSOgNzP0
学マスで実装したコミーノに牙をむくわかちこ・・・
2025/01/01(水) 00:15:17.37ID:PVNX/G8s0
社長からのお年玉減ってない?
前はジュエル貰えてなかったっけ?
2025/01/01(水) 00:15:28.09ID:ZLm1OBXW0
https://i.imgur.com/bsAqaet.png
拙者鳥に連れ去られるの……?
2025/01/01(水) 00:15:29.94ID:qLux+CUC0
スモックの名札ピカピカしてて草
2025/01/01(水) 00:16:18.45ID:ypJPC4le0
ps://www.idolmaster.jp/imas/archive/recruit/index.htm
資本金載ってる場所
それにしても古参しか知らないネタすぎる
2025/01/01(水) 00:16:29.96ID:5cNfquC00
今年も服袋配置ランダムやいね?
2025/01/01(水) 00:17:45.30ID:rcSDtUGh0
でんでんむす君称号は一番安い奴2つでもいいのね
衣装チケットは正直使う機会無いけど
2025/01/01(水) 00:18:40.43ID:yfY4oznC0
このリハクの目をもってしてもチャイスモ年越しは読めなかったあけおめ〜
2025/01/01(水) 00:18:47.32ID:Y3xZuYVv0
新年早々情緒がおかしくて765プロを感じる
スレのみんな今年もよろしく
2025/01/01(水) 00:19:03.63ID:qMauAfdT0
育さんに間違った?知識を植え付けるなwww
2025/01/01(水) 00:19:29.90ID:gC3G5o9g0
リンピ使い切ったから福袋買うかぁ
2025/01/01(水) 00:20:11.57ID:5qZ0tXEc0
このシステム始まって以降初めて担当属性の服袋引けた嬉しい
左上でAn
2025/01/01(水) 00:21:00.52ID:dWSOgNzP0
でんでんムスくん欲しければ2つ買え?
x.com/imasml_theater/status/1874110010806219146
『新春福袋』キャンペーン開催中!
登場中の『新春福袋』を2つ以上、ご購入の方に特典としてスペシャル称号「でんでんむすくん 疾(はやて)」をプレゼントするキャンペーンを開催しております。
詳しくはアプリ内お知らせをご確認ください。
#ミリシタ
2025/01/01(水) 00:21:37.70ID:bRYqJcfm0
拙者は右下でAn
2025/01/01(水) 00:21:39.97ID:dIZ9fqvo0
>>619
色ごとじゃないの?
紫っぽいの選んだらASだったやいね
2025/01/01(水) 00:21:56.80ID:qc1bPCbX0
意味深な発言やいね
https://i.imgur.com/pfIgCBO.jpeg
2025/01/01(水) 00:21:58.03ID:gC3G5o9g0
今日はトークの限定交換が石だから忘れずにな
2025/01/01(水) 00:22:22.11ID:f4DmGS9v0
完全にランダムだからどれ選んでも関係ない
2025/01/01(水) 00:22:34.73ID:Qmr4hL4m0
なんだ環誘っているのか
https://i.imgur.com/Lw6JQyB.png
2025/01/01(水) 00:23:39.23ID:ZErUNmsc0
スモックは本来作業着なんだ
画家とかが着るやつ
2025/01/01(水) 00:24:22.51ID:nrsimUgw0
>>629
女装は漢らしい行為みたいな考えだな
2025/01/01(水) 00:24:24.22ID:aXTBdx9z0
成田でコラボする年に神田明神にお参りさせる運営ちゃんはなかなかロックだね
2025/01/01(水) 00:24:38.21ID:Y3xZuYVv0
うちは左下の紫でPrだったからランダムだと思う
お気に入りをまつりにしてたけどそこも関係なさそうかね
2025/01/01(水) 00:24:45.39ID:ky40tmbJ0
>>628
俺も紫の選んだけどAnだったよ
2025/01/01(水) 00:25:11.99ID:FL3fsKfr0
昔は色ごとあったけど今はランダム
2025/01/01(水) 00:25:20.48ID:hjjpuNPS0
>>632
同じ事を思ったけどコメントしなかったのにお前ときたら…
2025/01/01(水) 00:25:36.30ID:qc1bPCbX0
ちんちんむす
https://i.imgur.com/fmtywFZ.jpeg
2025/01/01(水) 00:25:45.63ID:2no+AbVK0
それは言われるよね
まあお姉さんも着てみればわかるんだ
今度是非姉妹で
https://i.imgur.com/b3BB1jw.jpg
https://i.imgur.com/8hd3xgw.jpg
2025/01/01(水) 00:25:47.06ID:tTEY4CC00
新年1発目の10連が最低保証
いつもと変わらない西海岸の早坂やいね
2025/01/01(水) 00:26:25.96ID:HtyIvbHe0
まあ、このみ師匠とか仕事で着慣れてる人もいるだろうし
2025/01/01(水) 00:26:50.73ID:EH+pkBiX0
>>635
うちは担当が徳川家だからセーフ
2025/01/01(水) 00:27:08.66ID:gC3G5o9g0
難しくはないが忙しい譜面だな
2025/01/01(水) 00:27:15.41ID:qLux+CUC0
>>638
昔もランダムだった
色が属性3色+紫で紛らわしかったからか翌年から属性と関係ない色になった
願掛けで担当カラーの黒選んでるやいね
2025/01/01(水) 00:28:04.72ID:POoOtFRs0
四択は外したのでとりあえず担当のスモッグを購入した
一年の計は元旦にありっていうしな、今年もいいミリオンな一年になりそうだ
2025/01/01(水) 00:28:10.08ID:ZErUNmsc0
所属タレントの家族にまでコメント権を渡すのどうなの?
と思ったけど美咲ちゃんの夢だからそんなこと言ってもしょうがないのか
2025/01/01(水) 00:28:15.43ID:gCqdUC9t0
https://i.imgur.com/xqxPHbz.jpeg
あけおめ
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW aa25-KG+D)
垢版 |
2025/01/01(水) 00:28:35.04ID:vJNNtbA80
あけおめー
2025/01/01(水) 00:29:20.55ID:TYh9Rmmt0
歌声のマスターキー150本突破したけど使うんだろうかこれ
2025/01/01(水) 00:29:38.61ID:Qmr4hL4m0
スモッグからミリオンというかアイマスを感じる
2025/01/01(水) 00:30:21.97ID:QRvFuBg90
キュピーンなったからPU来たかと思ったらメガネ美希だった
2025/01/01(水) 00:30:26.10ID:outCcMDx0
https://i.imgur.com/eOdX2wH.jpeg
2025/01/01(水) 00:30:42.09ID:qc1bPCbX0
夢って前もあったっけ
あった気もする
https://i.imgur.com/LsflRib.jpeg
2025/01/01(水) 00:30:46.02ID:wYzgFudQ0
確定の特殊カットインからの美也
ここまで30連虹蝶ってのが凄ぇ
https://i.imgur.com/WqsDNw2.jpeg
2025/01/01(水) 00:31:35.95ID:ky40tmbJ0
>>648
そういややたら家族出てたけど各アイドルのアイグラで出てくんのかな
2025/01/01(水) 00:31:49.09ID:qLux+CUC0
インベーダーの上フリック連続地帯で泥のホームに戻るジェスチャー誤爆してフルコン逃した
ゲームモードで効かないようにしないと
2025/01/01(水) 00:32:02.16ID:QftY3kEx0
https://i.imgur.com/1av3y3T.jpg
あけおめ早坂
今年もよろしくな
2025/01/01(水) 00:32:17.20ID:GANTgX+Y0
侍達あけおめ
このイカれたカウントダウンの楽しさがミリシタの醍醐味やいね
元旦もエイプリルフールだと思っている運営ちゃ
ミリオンアーマーはAce→Beyondでアルファベット順なんだな…なるほどCoolじゃねーの
2025/01/01(水) 00:32:51.66ID:Vym3C+bT0
そういや新年曲は2年連続で宇宙になるのか
2025/01/01(水) 00:33:33.03ID:qc1bPCbX0
https://i.imgur.com/jrisf5z.png
2025/01/01(水) 00:33:44.23ID:q/Z1QHxx0
懐かしのしまーばら星人とか出てきてにっこり
https://i.imgur.com/0twcFyN.jpeg
2025/01/01(水) 00:34:56.26ID:i5jgUEAr0
アニメアワードの投票ジリジリ上がってるな
バーンブレイバーン抜いて2位に上がった
1位は遠いがそちらとも詰めては来てる
2025/01/01(水) 00:35:11.71ID:ZErUNmsc0
本家765プロとしては学マスちゃんにチャイルドスモック先に実装されたの悔しかっただろうな…
2025/01/01(水) 00:35:18.16ID:Qmr4hL4m0
去年はスタナビだけど今年はでんむすか
2025/01/01(水) 00:35:36.72ID:QftY3kEx0
去年の笑い納めがアルティメット事務員ミサコで今年の初笑いが幼年期のみんなー歌い分けだったんだけど
どうしてくれんのこれ
2025/01/01(水) 00:37:06.02ID:Vym3C+bT0
最高じゃん

https://i.imgur.com/zEqIEfb.jpeg
2025/01/01(水) 00:37:50.79ID:gC3G5o9g0
2000石配られてたわ
2025/01/01(水) 00:38:11.54ID:HruQXyp50
定期的に思い起こす供給があるシマーバラ星人のエレナ
2025/01/01(水) 00:38:14.66ID:hAAV5saI0
セカンドヘアセレチケはまだ私服追加なしか
出てからの期間じゃなくて一周目同様全員まとめての形になるのかな
2025/01/01(水) 00:39:00.90ID:HLkM31rU0
>>626
買ったけど生えない
後日配布なんかね?
2025/01/01(水) 00:39:24.44ID:outCcMDx0
確定セリフで撮ってきてくれた
PU揃った…やるな早坂さん…
https://i.imgur.com/v35x7HG.jpeg
2025/01/01(水) 00:39:33.81ID:HruQXyp50
姫のお守り刀になれるよう頑張るね
https://i.imgur.com/Kli1xlU.jpeg
2025/01/01(水) 00:39:39.54ID:ypJPC4le0
でんむす漫疾を同時に付けると残像たすようになってキモいな
2025/01/01(水) 00:39:40.42ID:qc1bPCbX0
>>672
ログインしなおせ
お知らせに書いてますよ??
2025/01/01(水) 00:39:49.39ID:ZLm1OBXW0
https://i.imgur.com/KxNa6AF.jpeg
VARIETY06とアーマーのCDキテたやいね
2025/01/01(水) 00:40:00.30ID:ky40tmbJ0
前もクイズの後って何か配られてたんだっけ
もう1年前とか2年前のこと覚えてない
2025/01/01(水) 00:40:03.03ID:QftY3kEx0
>>672
・福袋を1つしか買ってない
・購入後再ログインしてない
どーっちだ
2025/01/01(水) 00:40:06.86ID:pFquiZPS0
>>661
次のメインコミュはコスコスで熱い宇宙推しやいね
2025/01/01(水) 00:40:07.24ID:ypJPC4le0
>>672
入り直したらもらえた
2025/01/01(水) 00:41:52.27ID:pFquiZPS0
俺は称号貰えないなと思って4つ買った後にお知らせに気がついたからえらい
2025/01/01(水) 00:42:41.13ID:HLkM31rU0
>>676
ありが39ー
新年からお知らせ読めない模範的ミリPだったヨー
2025/01/01(水) 00:42:47.78ID:TYh9Rmmt0
https://i.imgur.com/YXgE2sw.png
2025/01/01(水) 00:42:50.03ID:ZErUNmsc0
でんでんむすくんが振動してるの教育に悪くない?
2025/01/01(水) 00:42:57.65ID:QftY3kEx0
正月にやることがチャイルドスモックとミリオンアーマー
誇らしいよ
2025/01/01(水) 00:42:58.22ID:rcSDtUGh0
>>680
あーそっちも宇宙つながりだったか
2025/01/01(水) 00:43:14.41ID:Qmr4hL4m0
>>677
VarietyはpomegranateとPIKOPIKOか
2025/01/01(水) 00:43:48.12ID:wYzgFudQ0
いや表情
https://i.imgur.com/vVUROmK.jpeg
2025/01/01(水) 00:47:32.52ID:pFquiZPS0
ステージ衣装っぽいデザインを取り入れたチャイスモなところに妥協点を感じる
2025/01/01(水) 00:48:10.46ID:MZmxfpdr0
でんでんむすくん 痔
2025/01/01(水) 00:48:42.85ID:qc1bPCbX0
違和感がなさすぎる
https://i.imgur.com/xM7mbf3.jpeg
https://i.imgur.com/AlmrCHi.jpeg
https://i.imgur.com/k00IQWY.jpeg
https://i.imgur.com/ziuNqPf.jpeg
2025/01/01(水) 00:49:22.81ID:EH+pkBiX0
https://i.imgur.com/Z7AdWkJ.png
でんでんむすくん貰えたけど設定できる?
なんか?なんだけど
2025/01/01(水) 00:50:13.89ID:GANTgX+Y0
宇宙繋がりでコスモス実装の他にミリオンアーマービヨンドのカードタイトルの君に捧ぐ子守唄と幼年期のみんなーで子供を繋げてるのはSFガチ勢っぽさがある
トンチキだがこだわりも強い公式…それがミリオンライブ
2025/01/01(水) 00:51:26.96ID:ypJPC4le0
でんむす疾とかいう新年からお知らせ読めない奴を炙り出すトラップ
2025/01/01(水) 00:52:53.64ID:hAAV5saI0
MV力入りすぎてて笑ってフルコンできねえ!
https://i.imgur.com/xThRiJB.jpeg
https://i.imgur.com/w8WroOp.jpeg
https://i.imgur.com/aFAikjE.jpeg
https://i.imgur.com/c9QJuSE.jpeg
https://i.imgur.com/YmxBnTs.jpeg
https://i.imgur.com/xOUmpRU.jpeg
2025/01/01(水) 00:53:12.86ID:Qmr4hL4m0
でんむすの痔は結局なんなんだ
2025/01/01(水) 00:53:34.13ID:YHtTUo/S0
ピコピコのスペアピがミリオン星人に撃たれて浮かされる人達ってちょっと怖くて草やいね
あとドリームトラベラーもマスコット戦争に乗り込んできた
2025/01/01(水) 00:54:08.49ID:qc1bPCbX0
2個買ったら疾が貰えるなんて知らなかったっていうハゲが出てくるのは間違いないやいね
シタスレ見てないのが悪いだけだが
2025/01/01(水) 00:56:25.14ID:outCcMDx0
2025年もことみな
https://i.imgur.com/NvxUFI4.jpeg
2025/01/01(水) 00:57:11.99ID:ybzKfhrq0
>>699
シタスレに見ることが義務みたいな言い方するな
9割の声優が困惑するだろ
2025/01/01(水) 00:57:50.06ID:EH+pkBiX0
>>693
自決した称号ってプレボなんだな
2025/01/01(水) 00:58:09.57ID:hAAV5saI0
しかしスレPちゃんは迷いなくでんむすくん買いに行くなあ
こっちはセレチケ類で17500飛ぶし福袋スルーかなあってなってるわ
2025/01/01(水) 00:58:32.45ID:hy1HA8mA0
姫初めっていうからには姫でやるのがいいよな
ほら大人しくしろよ
2025/01/01(水) 01:00:46.93ID:wYzgFudQ0NEWYEAR
天井覚悟でLOVEした余りがあってな...

初夢には恵美が出る年が多い
2025/01/01(水) 01:01:02.93ID:MZmxfpdr0
白組の年賀ムービーすっげー!
2025/01/01(水) 01:01:30.07ID:qc1bPCbX0
月変わったからお得にLOVEできるよ
忘れないうちにしまっし
2025/01/01(水) 01:02:31.14ID:x85/R+Av0
服袋と疾で手に入れたチケットで運試しだ!

新年早々だがこの早坂クビかな
2025/01/01(水) 01:02:33.88ID:ypJPC4le0
正月は無料10連あるから天井低いからね
福袋とかセレチケのガシャチケ合わせて天井するとSHSもう一個取れてお得なのさ
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1aa3-8EYK)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:03:16.99ID:ye/pUJTw0
今月はact4にMTGインストにハチポ2にと出費が重なるので福袋は悩む…
2025/01/01(水) 01:03:51.93ID:qMauAfdT0
SHSセレチケはそろそろ私服の前半組入れてくれないかな
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽] (JPW 0H6a-LZhS)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:04:05.06ID:P7iV8QBjH
いきうよよけなかむけろおすみるらつうれりるかみれやみちめそをてあまけ
2025/01/01(水) 01:05:07.22ID:SVkCsG420
SHSはまだ私服ないのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 03d5-BLVU)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:05:33.54ID:MnW3Xb7Q0
機械関係は母親や付き合った男が女趣味に迎合しなくなって自宅待機となる。
2025/01/01(水) 01:07:30.55ID:vcJYipQw0
桃子が目を覚まさせてあげるとか言うから目覚めのキスでもしてくれるのかと思っちゃった(*˘ ³˘)


寝ます
2025/01/01(水) 01:09:01.47ID:hAAV5saI0
無料分天井近くてもなんだかんだである程度追加で追ってないと天井は躊躇うなあ...
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (JP 0H6a-C2cl)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:09:16.74ID:Fl+uoXE0H
ますますスト空気だね
結局、教育が一番大事ということです
2025/01/01(水) 01:09:23.80ID:qK/JHxWh0
あけおめやいね!野々原さん姫はじめするやいね!
2025/01/01(水) 01:10:21.46ID:qLux+CUC0
ほ?呼んだのです?
2025/01/01(水) 01:11:17.73ID:eD9wkB030
🍥🍥おれはしょうきにもどった!
https://i.imgur.com/bgSZSgU.jpeg
2025/01/01(水) 01:12:44.40ID:g9qo6eBN0
見たよお姉ちゃんの姫はじめ
2025/01/01(水) 01:12:49.62ID:rn3qwHNd0
こぶんのCV誰?
2025/01/01(水) 01:14:22.80ID:Y3JjejEY0
神社の元ネタってどこ?
2025/01/01(水) 01:15:12.02ID:qLux+CUC0
>>723
神田明神
ラブライブ無印の聖地
2025/01/01(水) 01:17:09.96ID:qc1bPCbX0
バーチャルおまちょの会場やいね
2025/01/01(水) 01:17:10.28ID:Y3JjejEY0
>>724
あざっす
あーあそこかー
2025/01/01(水) 01:17:16.99ID:00S/JMBi0
2日連続最高の一枚言ってくれるのは良いんだが
2日連続マスピなのはどういうわけよ
2025/01/01(水) 01:19:05.02ID:OiT9R3wh0
>>715,720
どうせまた「小さい頃こういうのしたこと無かったから楽しい」とか言ってPさんの保護欲刺激するんでしょ卑しいね
って育さんが言ってたような気がした
2025/01/01(水) 01:19:16.65ID:jggNxbWh0
単発やったぜ!
だけどこれ無料じゃないのよね
ps://imgur.com/a/PN7TZqe
2025/01/01(水) 01:20:09.41ID:0l4DN82Vd
福袋の内容はまぁ別に…って感じだけどでんでんむすくんの称号欲しいから買わねば
石が足らんからLOVEせんと
2025/01/01(水) 01:21:58.46ID:dWSOgNzP0
細かいネタなんだね風花のアレな衣装が一瞬映る→風化姉「ふーちゃん騙されてる」と・・・
2025/01/01(水) 01:23:37.09ID:GANTgX+Y0
今年はまたげき子がコミュで見られるかな?なんならあけこのボイス付きでもいいぞ
詩花とれおぽんも動かして来そうだし
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c7d3-BLVU)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:24:02.14ID:MvecBVrM0
どうしても仕方ないね
2025/01/01(水) 01:25:23.60ID:wCyYVNdy0
紬、金沢を奪われたからといって神田明神を獲りに行くのは流石に難易度が高すぎるぞ
2025/01/01(水) 01:26:36.60ID:5cNfquC00
さっきのクイズの16歳は何人ってむずくない?
中1中2中3は認識してたけど高1高2高3はうちまだ曖昧やった
2025/01/01(水) 01:26:44.62ID:outCcMDx0
メガネはいい物だ
https://i.imgur.com/imaEULQ.jpeg
2025/01/01(水) 01:27:56.41ID:wYzgFudQ0
サキュバスとかミャオはアクセ無くなる関係で微妙だったからパジャマ
https://i.imgur.com/Zaqxxir.jpeg
2025/01/01(水) 01:30:38.07ID:aVIL9aTdH
それではない
つまりこの指摘を否定。
「スカートの中でだしな
2025/01/01(水) 01:31:11.69ID:wYzgFudQ0
アイドルを泣かせたい時に
https://i.imgur.com/oWiIHTf.jpeg
2025/01/01(水) 01:32:27.17ID:hAAV5saI0
>>735
ミリオンで一番多いのが14歳組だって覚えててやよい含めて8人でそれより少ないと思ってたわ
AS込みだと並ぶのね
過去端末使ってたせいで起動時落ちてそもそも回答間に合わんかったけど
2025/01/01(水) 01:32:37.08ID:qc1bPCbX0
眼鏡は私服お忍びデートが良いよ
冬私服ください
https://i.imgur.com/bxPZTjl.jpeg
2025/01/01(水) 01:33:43.86ID:dwPhU/Dbx
やはり可奈のスモックがダントツでロリロリしてるな
https://i.imgur.com/YrY0w2v.jpeg
https://i.imgur.com/LQ5dtl6.jpeg
https://i.imgur.com/A4nSj2L.jpeg
743名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1722-BLVU)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:35:59.91ID:w93Ss6Eb0
番組スタッフにはどうしようもなく幸せじゃないやろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.50] (ワッチョイ ffe1-/CSY)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:40:19.68ID:it/A2G8u0
支配すれば友達!
2025/01/01(水) 01:41:00.59ID:R4IIiC4/0
かなすき…
2025/01/01(水) 01:42:10.06ID:qc1bPCbX0
スモックは影がついてからが本番だと思う
2025/01/01(水) 01:42:44.94ID:Vym3C+bT0
>>737
そんな時の星5衣装

https://i.imgur.com/WlfYEc2.jpeg
2025/01/01(水) 01:44:24.38ID:qLux+CUC0
学年に関しては明言されてない子も多いから何とも言えんやいね
確実に高3なのは18歳ことみな17歳ゆきまこだけど17歳組の中にまだいるかもしれない
2025/01/01(水) 01:45:02.89ID:4luz8rPz0
眼鏡美也マジでかわいい
絶対に無料期間で引き当てる
750名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5bb0-p/Mb)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:45:43.11ID:bvvCkmk20
はほよねしてあおわやふんるへいたさあここしぬみしよれ
2025/01/01(水) 01:50:48.64ID:ybzKfhrq0
>>734
あなたは金沢争奪戦では私が負けるとそうお思いなのですか?
752名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW b329-erTV)
垢版 |
2025/01/01(水) 01:50:54.69ID:VaqkiF2y0
パンであのレベルなんか
2025/01/01(水) 01:56:35.82ID:tTEY4CC00
紬はもう金沢の人間ではありません定期
2025/01/01(水) 01:56:47.44ID:5cNfquC00
黄色はわかる 青は上のイメージ
17は夢見がちbrideあたりか
てかもうインパクトで覚えられた気がするわ
https://i.imgur.com/iRUv49c.jpeg

>>748
ゆきまこは春香の学年上なのかしっくりくる
2025/01/01(水) 01:58:21.06ID:QftY3kEx0
シアター組の16歳が14歳組に匹敵する魔境で6人なのは覚えてた
ただAS組の16歳が誰なのか把握しとらんかった
2025/01/01(水) 02:01:12.11ID:00S/JMBi0
千早と響だから覚えやすい
2025/01/01(水) 02:12:09.81ID:qv/q5Dah0
音無アーマー先輩っていう響きがもう面白くてこれが新年初笑いだったと断言できる
2025/01/01(水) 02:12:51.99ID:jggNxbWh0
昔は年齢と学年とか深く考えないでテキトウに言ってたから
最近はその辺考慮すると辻褄合わないのわかってるから学年を明言しない事が多いやいね
2025/01/01(水) 02:15:40.40ID:SN8TxBMo0
コロちゃんはボッチ過ぎて留年したんだよね…
2025/01/01(水) 02:22:09.59ID:JCMzOqcEd
ミリオンアーマーやってる期間にピコプラぶつけるのはミリオン星人の洗脳に対抗する為に生まれたのがミリオンアーマーだからに違いない
2025/01/01(水) 02:33:07.22ID:x+I9xpDj0
ガチの洗脳してくるタイプのミリオン星人は怖いやいね
2025/01/01(水) 02:39:05.58ID:ZErUNmsc0
せんのーだから怖くないよ
2025/01/01(水) 02:43:33.49ID:qK/JHxWh0
洗脳人格改変されて清楚になる百合子
2025/01/01(水) 02:50:46.24ID:5d/WIC9o0
🐙🐙
https://i.imgur.com/BCaRWgi.jpeg
2025/01/01(水) 02:52:03.66ID:qK/JHxWh0
タコじゃなイカ
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8ac8-cJd5)
垢版 |
2025/01/01(水) 02:57:18.92ID:IYBDaBkW0
ところでガンガンに走る離脱スレ
2025/01/01(水) 03:05:13.53ID:757rzp9A0
無料で静香きた…ちょろいな
2025/01/01(水) 03:10:11.98ID:gW9ui1Pg0
紬、お前真冬の初詣に夏服半袖で来るとは
さすが金沢の女だ。ツラ構えが違う。
2025/01/01(水) 03:10:33.24ID:U8QBl6e60
このU149みたいなメンツにどうして貴音が?と思ったけどそういえばヤーネフェルトか…
2025/01/01(水) 03:19:16.75ID:1grdlrOD0
結局eydenラップスタア優勝したら犯罪に利用されることの大切さ未だに分からんのではあるみたいだが。
アテンドと売春斡旋の違いか
771名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW aa25-KG+D)
垢版 |
2025/01/01(水) 03:31:01.52ID:vJNNtbA80
雪歩ノースリーブで寒そう
2025/01/01(水) 03:46:17.19ID:UPzSpnq70
メガネとかいうデバフをかけるガシャ
773名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (JP 0H6a-p/Mb)
垢版 |
2025/01/01(水) 04:39:07.19ID:osK8hVazH
アンチもう起きたのかな
2025/01/01(水) 04:49:47.89ID:tTEY4CC00
メガネならうちのおふるいくらでもあげるからかけて…
775名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイ ffe1-/CSY)
垢版 |
2025/01/01(水) 05:15:55.64ID:it/A2G8u0
眼鏡よりおっぱいタッチふれあいモードの実装頼む

バンナムも他に開発するやつ無いだろ?
2025/01/01(水) 05:27:24.42ID:t+D24XWv0
あけましておめでとさん
https://i.imgur.com/ZzvgFhx.jpeg
2025/01/01(水) 05:33:17.03ID:xnU8cKID0
https://pbs.twimg.com/media/GgIzOBTbIAAPlNR.jpg?name=orig
2025/01/01(水) 05:33:55.79ID:gC3G5o9g0
リンケージとグラスで新規かなり引いたけどPr1人も居ない事に気付いた
SR含め
選り好みはよくないな早坂
2025/01/01(水) 05:38:15.72ID:HruQXyp50
おはよう姫
今年もよろしくね
https://i.imgur.com/IPzPpXK.png
2025/01/01(水) 05:57:29.04ID:wYzgFudQ0
SHSセレチケとかフェスセレチケにもSR付けてくれても良いじゃんて毎回思う
2025/01/01(水) 06:02:56.97ID:nA8Q2Oq80
回避してるんだよな
2025/01/01(水) 06:09:15.09ID:0l4DN82Vd
静香きた
昨日引けなかったのは新年最初に会いたかったからか、可愛いやつめ
2025/01/01(水) 06:10:20.73ID:I/OL52F30
スモックを実装したアイマスはすべからく程なくしてサービスが終了している
2025/01/01(水) 06:11:50.15ID:b3TgkTj60
すべからく警察だ!
2025/01/01(水) 06:15:38.77ID:HruQXyp50
賢い言葉使おうとして間違った意味で使っちゃう人たちはおしなべて愚かです
2025/01/01(水) 06:17:02.90ID:xnU8cKID0
学マス…終わってしまうん…?
2025/01/01(水) 06:29:25.46ID:w3murQY/0
先に終わるのはとうとう大晦日イベント用に新規衣装すら作らなかったデレステじゃないの?
2025/01/01(水) 06:31:56.74ID:yS8TURgK0
寝ちゃったんだけど年末なんかあった?
2025/01/01(水) 06:32:05.34ID:HruQXyp50
拙者も育ママのさくらんぼか桃あたりをいただいてもいいか?
https://i.imgur.com/BZxTfme.jpeg
2025/01/01(水) 06:33:17.52ID:xnU8cKID0
>>788
宇宙人の襲来があったよ
2025/01/01(水) 06:34:19.66ID:w3murQY/0
出汁はこれから姫初めだと思うけど、どっちがタチやるの?
2025/01/01(水) 06:36:16.70ID:qc1bPCbX0
おはよう
https://i.imgur.com/fJC5fBB.jpeg
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 1a43-cJd5)
垢版 |
2025/01/01(水) 06:44:40.00ID:TxRjUStu0
一人で抱え込まないで結構離脱したわけでも大迫力の演技
2025/01/01(水) 06:49:12.31ID:hy1HA8mA0
ピピコピコピピココピコピの動きでまつりの乳首弄りたい
2025/01/01(水) 06:54:32.77ID:I/OL52F30
デレは去年の時点で縮小を発表してたんだから持った方だよ、先に待っててもらえば寂しくない
2025/01/01(水) 06:58:55.40ID:rcSDtUGh0
学年はっきりさせるようになったのはシャニからかな
Mは現役高校生多いからそこもか
2025/01/01(水) 07:11:36.22ID:wYzgFudQ0
受験勉強する三賢者は見たい
2025/01/01(水) 07:19:47.24ID:Vym3C+bT0
>>788
ぴょちゃんと美咲ちゃがシンメトリカルドッキングしてたよ
2025/01/01(水) 07:42:22.92ID:IldKcgKi0
あしゅら事務員か仮面事務員Wか
2025/01/01(水) 07:43:17.55ID:I+0ztc2S0
ことみさき「私は戦うのが好きなんじゃねぇ!勝つのが好きなんだよ!!」
2025/01/01(水) 07:43:32.67ID:I+0ztc2S0
たててくる
2025/01/01(水) 07:44:12.56ID:dIZ9fqvo0
俺は生身じゃなかったからメタルダーが思い浮かんだよ…
2025/01/01(水) 07:47:06.17ID:I+0ztc2S0
らっ立ったはいいけどテンプレ貼れないから誰かおねがい・・・

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1735685123/l50
2025/01/01(水) 07:51:52.23ID:tTEY4CC00
くじ引きしたいけどそこで運使ってしまいそうやいね
2025/01/01(水) 07:52:55.12ID:HruQXyp50
テンプレ貼りました
2025/01/01(水) 07:53:57.55ID:I+0ztc2S0
前スレのスレ番だけまちがえっちた

>>805
ありがと〜
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0Hc7-9Lcu)
垢版 |
2025/01/01(水) 07:59:28.65ID:VK5YSLrkH
スレタイくんとショーでクワド跳んでる人いるしね
2025/01/01(水) 08:05:49.55ID:5qZ0tXEc0
合体アーマー事務員は頭頂部のズレが気になって気になって
2025/01/01(水) 08:10:32.05ID:L8nwvfAe0
昔のえっちなゲームで双子を縦に真っ二つに割って半身づつ縫い合わせるとかあったやいね
2025/01/01(水) 08:11:09.64ID:qc1bPCbX0
>>803
たておつ
https://i.imgur.com/AsQWSrJ.jpeg
2025/01/01(水) 08:14:58.49ID:p72tkNaUx
なんかやってて草
//i.imgur.com/Daldgfy.jpeg
2025/01/01(水) 08:16:57.28ID:pFquiZPS0
>>803
たておつ放送終わりに独り言呟いてる美咲ちゃに765プロの闇を感じて怖かったやいね
2025/01/01(水) 08:18:36.44ID:dwPhU/Dbx
歌とダンスがあれば宇宙征服できるって聞きました
https://i.imgur.com/CJvF9cx.jpeg

>>803
さんきゅー
2025/01/01(水) 08:19:09.14ID:tTEY4CC00
実はまだ年明けてませんでしたドッキリやいね…
2025/01/01(水) 08:19:36.56ID:YHtTUo/S0
縦に半分ずつ合体してしまったら裁縫の腕前が左右で違うし衣装製作効率が半減しそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2025/01/01(水) 08:26:08.27ID:/HZ1ZfLM0
>>803
たておつ


ひとつ質問いいかな
アルティメット事務員の残り半分ずつ、どこに行った?
2025/01/01(水) 08:36:10.24ID:bRYqJcfm0
ふむ…
https://i.imgur.com/XFMSfTk.jpeg
2025/01/01(水) 08:37:55.16ID:+A1ZpFP10
なぁシズ…(激似)
なんですかジュリアさん(激似)
2025/01/01(水) 08:44:28.28ID:nrsimUgw0
ミニスカ内股ぷぅちゃん激シコ
2025/01/01(水) 08:48:24.54ID:dIZ9fqvo0
>>816
アレが一体なわけが無い
2025/01/01(水) 08:49:59.02ID:z22BFXyOM
新年から始めた人がトンチキな事務所だと勘違いしちゃうやいね
2025/01/01(水) 08:50:00.50ID:Qmr4hL4m0
静香がうどんを祈らないってマジ?失望しました
2025/01/01(水) 08:53:46.95ID:OvyrYQhQd
オハヨウミミノジカンダヨ!
https://i.imgur.com/RNtFW6w.jpeg
https://i.imgur.com/VydjftX.jpeg
2025/01/01(水) 08:58:18.26ID:Vym3C+bT0
>>803
たておつ

https://i.imgur.com/SNh96Pv.jpeg
2025/01/01(水) 09:00:25.91ID:obeX+fMz0NEWYEAR
アルティメット事務員ミサコの美咲ちゃん側のお腹を触りたい
2025/01/01(水) 09:03:13.07ID:pFquiZPS0
チャット欄でたまももがいちゃついてたことは語り継いでいきたい
2025/01/01(水) 09:13:05.63ID:b3TgkTj60
>>826
これはもう百合営業に目覚めてる
https://i.imgur.com/JGIfC3v.png

画像ないけど去年も同居してるみたいな雰囲気出してたよね
2025/01/01(水) 09:14:17.59ID:B6tzj7460
あけおめおはようみみ
2025/01/01(水) 09:22:08.01ID:vcJYipQw0
ミサコちゃんなんかエロくない?
2025/01/01(水) 09:32:30.80ID:wYzgFudQ0
穴掘り大会まで一ヶ月
そろそろ装備の吟味をするぜ
ヘルメットだけは765のがあって悩まなくて済むが
2025/01/01(水) 09:32:58.97ID:qc1bPCbX0
ワセリンどれが良いって話?
2025/01/01(水) 09:34:53.03ID:wYzgFudQ0
サビ防止にはエンジンオイルとかその辺の適当な油でもいいわ
2025/01/01(水) 09:37:41.77ID:gCqdUC9t0
https://i.imgur.com/InMyGfJ.jpeg
かがくのちからってすげー!ってなったよね
2025/01/01(水) 09:39:29.89ID:0zPTp5810
>>827
桃子にくっついて同じこと言われたい
2025/01/01(水) 09:41:59.26ID:l2GH/weY0
ワサビ防止されて961への移籍を決意するあゆあゆ
2025/01/01(水) 09:42:29.44ID:cwp1flHcd
>>827
まあ既にちんこ見ーのドマラCDで3Pしてるしな
837名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2025/01/01(水) 09:42:39.28ID:/HZ1ZfLM0
>>833
ことりロボがチュパ達に襲われてるようにしか見えない…
2025/01/01(水) 09:46:58.50ID:dwPhU/Dbx
見せられないよ!(画像略)
2025/01/01(水) 09:48:58.29ID:0tVNfEja0
歌織さんはシタPとのイベントなら早起き出来るのか
2025/01/01(水) 09:52:57.43ID:ybzKfhrq0
お前らだってライブ開催のおしらせは読めるだろ
2025/01/01(水) 09:56:20.93ID:Vym3C+bT0
読めても理解できるかは別問題なんだよな
2025/01/01(水) 10:00:33.71ID:8Myc0lXI0NEWYEAR
スレ民は基本行間しか読めないからな
2025/01/01(水) 10:02:34.09ID:pFquiZPS0
じゃあ俺は育ちゃんにくっつくね
2025/01/01(水) 10:05:21.70ID:6ed5AMET0
育さんにガチ目に拒否られたらすげえ凹んじゃう…
2025/01/01(水) 10:06:05.23ID:z22BFXyOM
心に松田を飼えば拒否られてもレアショット
2025/01/01(水) 10:06:42.42ID:dwPhU/Dbx
育さんは混浴OKな包容力の権化
2025/01/01(水) 10:08:50.56ID:hy1HA8mA0
更年期のみんなー
2025/01/01(水) 10:12:44.77ID:aTzfIQ2M0
https://i.imgur.com/KxBCwiK.jpeg
2025/01/01(水) 10:13:49.65ID:outCcMDx0
おはよう美也
https://i.imgur.com/BdnVCK8.jpeg
2025/01/01(水) 10:24:31.18ID:HhpfdRi00
>>847
まだもう少し大丈夫そうでーす
2025/01/01(水) 10:25:57.07ID:dwPhU/Dbx
セレチケ過去一悩む
絶対欲しいのは確保してるけどそこそこ欲しいのが20人近くいる
2025/01/01(水) 10:26:52.14ID:hAAV5saI0
おはよう可奈ちゃん
https://i.imgur.com/Nd8vJMo.jpeg
2025/01/01(水) 10:35:03.99ID:ZLm1OBXW0
眼鏡みゃおは取得済み
天井までに眼鏡静香を引く
天井で私服ちゃを取る
セレチケで可憐かこのみさんを取る
一分の隙もない完璧な計画だ
2025/01/01(水) 10:41:05.50ID:cwp1flHcd
天井で琴葉、アンダーヘアチケでこのみの予定
2025/01/01(水) 10:41:36.78ID:vHzqiR4y0
ミサキとコトリが合体してミサコってとこかな…さらに…
ちゃ!
2025/01/01(水) 10:43:27.88ID:lVcQB7SN0
ノーマルセレチケ今回は1択なんだけどいつも通り期限ギリギリまで待つか迷うところ
2025/01/01(水) 10:48:03.52ID:GTptagj90
無料で120ゲタ履けるけど天井はまだ遠い…
SHSは欲しいのは大体確保してるしな
2025/01/01(水) 10:50:32.02ID:qc1bPCbX0
SHSは全員解放してるし性能で選ぼうと思ったけど
眼鏡は全部奇数っぽいしシコ性能で選べば良いか
2025/01/01(水) 10:55:10.66ID:HruQXyp50
ミサキとコトリが合体してキリト?
2025/01/01(水) 10:55:27.71ID:dIZ9fqvo0
なんか色気ある眼鏡静香欲しいけど、無料だけで我慢だなぁ
2025/01/01(水) 10:56:27.23ID:z22BFXyOM
無理のない課金
2025/01/01(水) 10:57:32.50ID:outCcMDx0
LOVE…しよ
2025/01/01(水) 10:57:33.92ID:wCyYVNdy0
s://i.imgur.com/jSR1Jrt.jpeg
2025/01/01(水) 11:00:20.69ID:rn3qwHNd0NEWYEAR
いつもなら天井するけど
3月までに担当の髪色がくることわかってるから今年は我慢
2025/01/01(水) 11:02:14.31ID:outCcMDx0
髪色琴葉はやく…
2025/01/01(水) 11:03:12.41ID:yy4XWAVX0
12月のゴールドLOVE買うの忘れてた
けど調べたら普通のLOVEより無償石105個多いだけか…
2025/01/01(水) 11:08:07.11ID:LnB3aiyNd
姫始めは誰が良いかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 11:10:13.12ID:VJ6CVEgFr
://i.imgur.com/jpAhpWC.jpeg
年に1度のタイミング
2025/01/01(水) 11:12:41.57ID:hAAV5saI0
セカンドヘアは未開放の関係でこの二択
https://i.imgur.com/XLUJtT1.jpeg
https://i.imgur.com/v8ZoLXx.jpeg

セレチケは候補多いなあ...一回候補上げてもう一回絞ってもまだまだいる
https://i.imgur.com/CqBc02k.jpeg
https://i.imgur.com/K0j8vtj.jpeg
https://i.imgur.com/aUlMxeK.jpeg
https://i.imgur.com/3DIC8rK.jpeg
https://i.imgur.com/nIeHetd.jpeg
https://i.imgur.com/KYAPoC5.jpeg
https://i.imgur.com/lLg0BIa.jpeg
https://i.imgur.com/q8gkKDF.jpeg
2025/01/01(水) 11:13:47.56ID:eIqORjkf0
ノーマルセレチケはSFYとしてSHSはどうするか迷うやいね
2025/01/01(水) 11:16:45.88ID:X39Ga/mF0
とりあえず無料期間終わってからでもええ
2025/01/01(水) 11:31:40.85ID:outCcMDx0
>>869
志保好き
https://i.imgur.com/b3U8YBl.jpeg
2025/01/01(水) 11:44:21.68ID:ZTSpJB+bd
浅草混みすぎなの
日本語より英語中国語の方が聞こえてくるやいね
2025/01/01(水) 11:47:36.11ID:757rzp9A0
新年野村可愛すぎる問題
2025/01/01(水) 11:47:50.07ID:0IR4k/M10
拙者の家は空いてるよ
2025/01/01(水) 11:53:48.17ID:ZLm1OBXW0
https://i.imgur.com/pze5TXW.jpeg
SHS歌織さんのエスセティックセレニティアナザーはとても重そうですき
2025/01/01(水) 11:54:14.49ID:4P6LcD2hH
s://i.imgur.com/hBrMB9c.jpeg
これ昴ちゃんの良いところが出すぎてる
2025/01/01(水) 12:00:41.67ID:5qZ0tXEc0NEWYEAR
どうせ天井するしと思ってチケット使いまくったら割とあっさりお目当て出てしまったその後が悩ましい
残りの無料10連込みでも微妙に遠い
879名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.57][苗] (ワッチョイ 1a55-8EYK)
垢版 |
2025/01/01(水) 12:02:23.92ID:WVW2T4AE0
琴葉のスモック破壊力高い
2025/01/01(水) 12:03:48.82ID:qc1bPCbX0
琴葉の就職先決まったな
https://i.imgur.com/I7W6dQk.jpeg
2025/01/01(水) 12:05:10.85ID:yy4XWAVX0
メガネSHSはSHS①の上位互換だからスキルの世代交代もじわりと進んでるんだな
相変わらず代えが効かないのはフェスダブブ
2025/01/01(水) 12:06:12.13ID:5cNfquC00
称号の順番入れ替えってあったの!?めっちゃ便利じゃん
2025/01/01(水) 12:07:06.96ID:z22BFXyOM
>>880
先生やったら鬱で死ぬと思う
2025/01/01(水) 12:07:47.45ID:HruQXyp50
DaとViのダブブもってないのでうちのスコアタ編成にはSRが紛れ込んでます
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 12:08:27.37ID:VJ6CVEgFr
s://i.imgur.com/z7fAzce.jpeg
茜ちゃんが新年早々やよいに嫉妬してる…
2025/01/01(水) 12:11:22.66ID:wLfFKitJ0
早坂はおれにお年玉くれた!!!おれにメガネの偉大さくれた!!!!!!
://i.imgur.com/w65OE63.png
2025/01/01(水) 12:11:54.59ID:tblBX/lW0
ビジネスうっうーだから言い間違いも…
2025/01/01(水) 12:15:55.73ID:7SeCjc4T0
琴葉先生いいよね……
2025/01/01(水) 12:18:17.68ID:0tVNfEja0
琴葉先生に構ってもらいたくて問題児であふれかえる教室…
2025/01/01(水) 12:19:35.11ID:PNZbCOOU0
年1回生徒にガチギレして授業時間ずっと沈黙する日があってほしい
2025/01/01(水) 12:21:41.93ID:yy4XWAVX0
えー…みんなが静香になるまで765秒かかりました(半ギレ)
2025/01/01(水) 12:23:12.61ID:hAAV5saI0
>>872
重めの赤からクリーム色で一気に印象変わるわね
びっくり

>>876
風花さんにも温泉かなんかので似たような色合いのあったよなあって並べたくなるね
2025/01/01(水) 12:24:04.13ID:cwp1flHcd
俺は中谷育なんだが?
2025/01/01(水) 12:24:42.37ID:hAAV5saI0
オファーで思い出したけどまた風花さんが静香ちゃんいいなあしてたわ
https://i.imgur.com/ZbTA9oC.jpeg
2025/01/01(水) 12:25:15.76ID:Vym3C+bT0
だから子供は大っ嫌いなんじゃぁぁ!!って叫ぶ琴葉先生?
2025/01/01(水) 12:27:24.02ID:cwp1flHcd
風花ちゃんのためならそこまでするんだ…
2025/01/01(水) 12:30:41.22ID:7SeCjc4T0
海美先生も居れば完璧
2025/01/01(水) 12:33:28.96ID:jB1zHs9sd
律子さんもスモッグ着るの?
2025/01/01(水) 12:35:29.29ID:yfY4oznC0
光化学律っちゃん
2025/01/01(水) 12:40:10.87ID:o9bf23Jq0
桃子は今11歳だから年女か
2025/01/01(水) 12:41:10.00ID:0tVNfEja0
だって静香はセクシー出来ないし…
2025/01/01(水) 12:42:28.04ID:hQToO1f90
手作りの武道館きた
Pちゃんたちあけおめ
https://i.imgur.com/croD0zO.jpeg
2025/01/01(水) 12:45:52.26ID:ZLm1OBXW0
唸れミリオンアーマーもう配信されてることに今気付いた
2025/01/01(水) 12:47:49.91ID:KJyYjPVJd
静香は地味にえろいと思う
2025/01/01(水) 12:47:54.58ID:ybzKfhrq0
>>902
お前ちょっと舞っててね
2025/01/01(水) 12:48:53.60ID:ZLm1OBXW0
武道館前でダンスする侍……
2025/01/01(水) 12:50:23.07ID:YHtTUo/S0
これは武道館にライブに行った902が目標を見つけてトップレスラーになるまでの物語
2025/01/01(水) 12:56:07.64ID:0zPTp5810
>>902
この4人をバックダンサーにWE ARE ONEを歌うのり子
2025/01/01(水) 13:02:22.87ID:ZErUNmsc0
https://x.com/imasml_theater/status/1874304548648432048
静香『今日だけは、いつもと違う私をみせます。
子どもだなんて言わせません。』

チャイルドスモックの話してます?
2025/01/01(水) 13:02:54.67ID:qc1bPCbX0
これもう生意気乳首やいね
2025/01/01(水) 13:04:08.67ID:nJhDKvjwd
うどんで鍛えた身体
2025/01/01(水) 13:09:19.81ID:yy4XWAVX0
うどんみてーな身体…
2025/01/01(水) 13:10:17.64ID:I+0ztc2S0
ホメ春香?
2025/01/01(水) 13:12:24.52ID:ky40tmbJ0
>>903
何だったらピコピコIIKO! インベーダー (MOTTO! 幼年期-mix)も配信されてるぞ
2025/01/01(水) 13:13:27.34ID:7g9053HSd
今年も静香の乳首いじりは終わりそうにない
2025/01/01(水) 13:16:28.02ID:yfY4oznC0
SHSセレチケのダイマ
いおりんクセつよ衣装だけどミリオンアーマーで大活躍だぞ
https://i.imgur.com/J6HaQ0D.jpeg
https://i.imgur.com/JCjr1rU.jpeg
https://i.imgur.com/GRtO58u.jpeg
https://i.imgur.com/15Kwa5d.jpeg
2025/01/01(水) 13:19:15.16ID:ZErUNmsc0
カウントダウン見ないでアプリ開いた人の困惑が面白い
他マスに実装されるとSideMのごく一部の熱狂的なチャイルドスモック待望者がわいて出てくるのこわい
2025/01/01(水) 13:20:46.68ID:t+D24XWv0
すもっくきたおねえちゃんにたかいたかいしてもらうのたのしい
https://i.imgur.com/LlfwCMA.jpeg
https://i.imgur.com/yBnHI96.jpeg
https://i.imgur.com/OL19E00.jpeg
2025/01/01(水) 13:22:22.72ID:HruQXyp50
他界他界してない?
2025/01/01(水) 13:22:32.55ID:hAAV5saI0
>>918
そのまま帰ってこないんだよね
2025/01/01(水) 13:26:50.30ID:dwPhU/Dbx
海美ちっちゃい…かわいい…!
https://i.imgur.com/ybYJxeu.jpeg
2025/01/01(水) 13:29:28.55ID:ZErUNmsc0
キャラクターおせちって結構あるんだなあ
ミリも鯛海老とかおせちいけるメンバー揃ってるからどうですか
2025/01/01(水) 13:30:12.47ID:t+D24XWv0
ひなたに高い高いしてもらいながら逝けたら最高なんだけどトラウマになったら申し訳ないなぁ
2025/01/01(水) 13:38:26.71ID:GTptagj90
もんもと育さんはたかいたかいしたら子供扱いしないでって言ってきそう
環は楽しいぞ~って言って親分をたかいたかいするためにまつり連れてきてくれそう
2025/01/01(水) 13:49:18.09ID:mi8bc0Fg0
今日のMORはらみー体調不良でお休み
2025/01/01(水) 13:51:12.37ID:5MlwjLl7d
琴葉先生とインモラルな関係になりたい…
2025/01/01(水) 13:51:25.57ID:ybzKfhrq0
最近体調不良多いし俺たちで代わりに何かできないか?
2025/01/01(水) 13:51:58.98ID:WPaguz/t0
あけましておめでとうございます!
新年初Loveをちんちんむすくんに奪われる屈辱
2025/01/01(水) 13:53:22.95ID:qc1bPCbX0
ワクチンとか治療薬の治験でもいきまっし
身体ぐらいは役に立つだろ
2025/01/01(水) 13:54:43.51ID:ybzKfhrq0
>>929
ワクチン打つと5Gに接続されてお知らせ流し込まれるらしい
2025/01/01(水) 13:55:19.15ID:t+D24XWv0
まつりの高い高いは第二宇宙速度超えるかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 13:56:27.21ID:VJ6CVEgFr
でんでんむすくんを2種類設定すると疾走したりのんびり歩いたり切り替わった瞬間に転けていたり…
ほんとかわいいムスなぁ…もはやミリオンのマスコットといえばでんでんむす君ムスなぁ!!
2025/01/01(水) 13:57:31.97ID:dwPhU/Dbx
トムとジェリーみたいに首から天井突き刺さってぶらぶら揺れるP
2025/01/01(水) 14:07:18.63ID:EWkSPwBk0
>>921
かわええ…
2025/01/01(水) 14:12:28.98ID:7g9053HSd
まつり先生の高い高い本当に高いんだぞ!って園児たちの間で話題になるやつ
2025/01/01(水) 14:21:48.13ID:ZErUNmsc0
第二宇宙速度超えないように手加減しないといけないからまつりも大変だ
2025/01/01(水) 14:23:27.65ID:yy4XWAVX0
地球飛び出ても月にぶつけて回収するぞ
2025/01/01(水) 14:27:54.67ID:5RToeaqPd
姫に対するボーボボ的世界観なんなの
2025/01/01(水) 14:28:25.79ID:I+0ztc2S0
ギュピッ☆

  ギュピッ☆

ギュピッ☆

  ギュピッ☆
2025/01/01(水) 14:29:00.13ID:ZLm1OBXW0
推進力無しで宇宙に飛び出す速度で高い高いされたらその時点で激烈なGに耐えられず死にそう
Gに耐えたとしても宇宙空間で窒息死か破裂して死にそう
そこまで耐えたとしても凄まじい速度で月に叩き付けられて死にそう
2025/01/01(水) 14:37:55.53ID:9Q3OnmNx0
空気との摩擦熱で地球脱出する前に燃え尽きそう
2025/01/01(水) 14:42:44.66ID:QSSshw6p0
質問スレのような場所が見当たらないのでここで失礼します
アソビストアでミリオンジュエルを購入したいのですがauのキャリア決済からどうにか購入する方法はないのでしょうか
選択肢に出てくるpay系列だとキャリア決済から支払えないので困ってます
2025/01/01(水) 14:44:13.17ID:gC3G5o9g0
地元の小せえ神社でまさか賽銭泥棒と遭遇するとか
ここのところの3連続虹蝶の反動かよ
2025/01/01(水) 14:57:51.11ID:Vym3C+bT0
茜ちゃん仕事を取ってきたぞこれで大気圏離脱チャレンジだけどやってくれるな?

https://i.imgur.com/DdoJQ54.jpeg
945名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (オッペケ Srbb-c4sa)
垢版 |
2025/01/01(水) 14:59:06.09ID:VJ6CVEgFr
>>942
Apple Payはあったけど
クレカ登録してないとダメなのかな
2025/01/01(水) 15:00:00.84ID:Pwn0oIAF0NEWYEAR
>>940
宇宙空間のその場で破裂する
2025/01/01(水) 15:01:56.33ID:X39Ga/mF0
AllのViボーナスか
上限ヤバそう
2025/01/01(水) 15:02:34.92ID:gC3G5o9g0
Viかぁ
早速かおにゃんの出番や
2025/01/01(水) 15:21:02.93ID:ueam7t9hd
初詣で火にあぶられながら引くガシャは楽しいなぁ
奈緒
2025/01/01(水) 15:22:37.10ID:51UKl7nR0
由愛!
2025/01/01(水) 15:22:38.14ID:yy4XWAVX0
ALLだからメガネ静香の出番もあるな…
2025/01/01(水) 15:22:55.68ID:t+D24XWv0
重厚な世界観
軽装なアーマー
2025/01/01(水) 15:24:19.60ID:QSSshw6p0
>>945
それは盲点でした。Apple pay経由でいけそうです、ありがとうございます
2025/01/01(水) 15:25:42.12ID:dWSOgNzP0
眼鏡みやーが無料で来ること祈って待つかSHS静香はいるから最悪でなくても自分の中ではでなくても仕方なし
2025/01/01(水) 15:25:53.41ID:hy1HA8mA0
かおにゃん引けなかったことを思い出し、ちょっと泣いた
2025/01/01(水) 15:28:53.64ID:NmCHvHwUd
メガネなんてスケベなやつが付けるもんなのに
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW da45-vlyT)
垢版 |
2025/01/01(水) 15:32:11.31ID:4QtJEG5I0
つまり普段からメガネの律子と紗代子は
2025/01/01(水) 15:32:23.58ID:+A1ZpFP10
拙者含めてかなりの数のPがメガネな気がするんですがそれは…
2025/01/01(水) 15:33:41.38ID:iXnwonUo0
そりゃ律子と紗代子は確かにスケベだけどさ
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW aac3-mG/w)
垢版 |
2025/01/01(水) 15:33:45.82ID:/HZ1ZfLM0
>>932
癒やし系放置ゲームとしてでんでんむすあつめを出そう
2025/01/01(水) 15:34:45.43ID:pFquiZPS0
>>958
スケベなのには違いないさ
2025/01/01(水) 15:36:26.60ID:ZErUNmsc0
じゃあ全員眼鏡実装で問題ないのでは
2025/01/01(水) 15:36:37.18ID:XlW6qnbX0
>>953
去年どれだけの大罪犯したら新年早々シタスレデビューするんだよ…
でも拙者たちはお前を歓迎するからね
2025/01/01(水) 15:40:31.93ID:NmCHvHwUd
芸能界入ろうとする時点でスケベってのはまぁある
2025/01/01(水) 15:41:06.80ID:iOIyuob1a
ALL曲Vi特化…リンケ歌織さん桃子眼鏡まつり、5凸フェス紗代子私服海美みたいな編成組めたら勝ち確か
2025/01/01(水) 15:41:56.67ID:gC3G5o9g0
俺は普通に裸眼だしSEやってる兄貴も裸眼だから遺伝なんだろうな
2025/01/01(水) 15:43:26.55ID:eIqORjkf0
今回のスコアタは激戦になりそうやいね
2025/01/01(水) 15:44:05.64ID:hy1HA8mA0
俺は目以外は裸なんだけどな
2025/01/01(水) 15:45:29.91ID:gC3G5o9g0
同僚の為にAn枠を杏奈ちゃんからかおにゃんに変更しておくか
2025/01/01(水) 15:47:54.06ID:Z2EP7lh2d
歌織さんいま仕事中なのであんあん言うのやめてください
2025/01/01(水) 15:50:05.44ID:lVcQB7SN0
理想編成組めてもトップラは運だからなぁ
Viだと組めてる人多いだろうし
2025/01/01(水) 15:50:39.78ID:GTptagj90
アイドルはスケベ、侍もスケベ
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!
2025/01/01(水) 15:52:58.38ID:nvh9et7w0
静香ギリギリまで粘りたいから9秒曲であってほしいけど
2025/01/01(水) 15:53:02.00ID:Vym3C+bT0
違うのだ!
2025/01/01(水) 15:55:57.47ID:Z2EP7lh2d
しずしほはムッツリスケベという風潮
2025/01/01(水) 15:56:05.44ID:hAAV5saI0
そっか歌織さん9秒だから凸ればViダブブ紗代子でうちのフェス可奈ちゃん入れたまま秒数寄せられるな
眼鏡姫いないからバフ枠はダブルエフェクトで穴埋めになるけど
2025/01/01(水) 15:57:05.99ID:gC3G5o9g0
センター以外はそこまで強いパーツ揃ってないけど素で160出るのはちょっと前では考えられなかったわ
https://i.imgur.com/7YNJZO2.jpeg
2025/01/01(水) 15:59:56.80ID:+A1ZpFP10
静香はムッツリだけど志保は割とオープンそうなイメージある
2025/01/01(水) 16:01:29.48ID:IMhWbdUx0
どんなシチュエーションを要求しても、はぁ・・・仕方ないですね・・・と受け入れてくれるからな
2025/01/01(水) 16:05:40.99ID:51UKl7nR0
志保もっと嫌そうな顔して受け入れて・・・
2025/01/01(水) 16:10:01.65ID:iXnwonUo0
キス嫌がる志保すき
2025/01/01(水) 16:10:12.08ID:IRsZ7dOCx
アイドルちゃん大事にしまくって焦らしたい
結果美也や琴葉に襲われるなら本望
2025/01/01(水) 16:10:15.74ID:Qmr4hL4m0
でも「嫌ですよ…何言ってるんですか」って言われた方がそそるよね
2025/01/01(水) 16:10:52.28ID:XlW6qnbX0
なんでもやりますに対してん?何でも?って言いそうなアイドル1人いるよな
2025/01/01(水) 16:14:17.47ID:nvh9et7w0
何でも言うことを聞く券
2025/01/01(水) 16:16:19.04ID:gC3G5o9g0
ニコニコの楽曲大賞の投票して来たけど7DAWにはスマンが5ptはAll Aloneに入れたわ
2025/01/01(水) 16:18:20.97ID:vNYg0N1w0
>>984
これは田中琴葉
2025/01/01(水) 16:22:38.13ID:Qmr4hL4m0
琴葉は「なんでもしますから」→「ん?」の流れの元ネタもちゃんと勉強してほんへもフルで見てそう
2025/01/01(水) 16:22:58.92ID:XlW6qnbX0
琴葉とリーリヤとクゥクゥで淫夢コラボして欲しい
2025/01/01(水) 16:23:19.03ID:yy4XWAVX0
コトハ〜プロデューサーのなんでも券早く使いなヨ〜
2025/01/01(水) 16:23:33.73ID:l2GH/weY0
美奈子!コカコーラゼロ注いで!
2025/01/01(水) 16:27:10.47ID:iXnwonUo0
俺も運転疲れてコンビニで休んでる時にTSVトリオに襲われてえなぁ…
2025/01/01(水) 16:29:13.23ID:Vym3C+bT0
>>982
ほんとぉ?

https://i.imgur.com/RQ0Fj2r.png
2025/01/01(水) 16:37:04.15ID:hy1HA8mA0
あまり会わない親戚の子に野獣先輩に似てるって言われた時は焦った
2025/01/01(水) 16:39:21.22ID:dVNqO17MM
美也と琴葉に前後に刺されたい
2025/01/01(水) 16:41:02.84ID:iXnwonUo0
お~穴は一つしかありませんな~(至言)
2025/01/01(水) 16:42:11.75ID:Z2EP7lh2d
新年のシタスレはなぜ汚いのか
2025/01/01(水) 16:45:03.24ID:g9qo6eBN0
汚いで終わり汚いで始まる
2025/01/01(水) 16:45:39.11ID:vNYg0N1w0
質問いいですか?
2025/01/01(水) 16:48:09.37ID:qc1bPCbX0
次は綺麗になるぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 27分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況