RR3は5年以上やってるけどWTTはいつもB
Aはちょいと練習して到達出来るレベルじゃ無いと思う
たまにAとBのボーダーラインに入れることもあるけど終了間際の1/100秒の熾烈な戦いに敗れてしまう
毎回300G稼げると全車フルアプするのも楽なんだけどね