探検


【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part11【マギレコ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 37ba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:21:27.59ID:sAXXrWQr0
!extend::vvvvvv::

★スレ立て時『!extend::vvvvvv::』をコピペで3行に増やして下さい

===========注意事項===========

次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に代行宣言をした人が立てる

==============================


さぁ、開きましょう。
“魔法少女”の記憶を。


原作:MagicaQuartet
企画:アニプレックス
開発:ポケラボ・f4samurai

宣伝漫画:
マギア☆エトセトラ
https://madoka-exedra.com/comic

公式サイト
https://madoka-exedra.com/

X(Twitter)
https://x.com/madoka_exedra

YouTube
https://www.youtube.com/@madoka_exedra

Discord
https://discord.gg/PTzu4wUU

前スレ
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part9【マギレコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743062841/

-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/03/28(金) 13:28:53.22ID:C9S+lbg40
/人◕ ‿‿ ◕人\{マミさん実装でセルラン1位まで見えてるからしゅごいでしゅまどドラ🍭🐣✨
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-SRmA [240a:61:71b3:8b0d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:29:21.34ID:pSjkhCNY0
普通のユーザーはまだストーリークエスト遊んでるのに
ストーリー全クリしてコンテンツ食い荒らしてやるコトねーとか爆笑
4スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:32:28.41ID:wDkfGnQb0
主人公だけどさ髪は付けてあげなよ
女で◯ゲは悲惨すぎる
2025/03/28(金) 13:32:46.69ID:GIRs/tKa0
初心者ミッションの星5キーは人魚辺りでいいと思う
針の魔女遠すぎ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:33:34.99ID:b12j0U6i0
月パスで貰える⭐︎5キーのカケラって何個で一回回せるの?
2025/03/28(金) 13:33:45.68ID:Z9vz/xiE0
30個
2025/03/28(金) 13:34:14.19ID:ZYXTB2ad0
しかし急にスレ加速したなw
始まる前は1日に数レスくらいだったのに
2025/03/28(金) 13:34:22.76ID:gujiJ8ei0
初心者ミッション設定高いよな
ストーリー攻略に星5欲しかろうに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:35:52.68ID:G2gAtQLn0
ブレイク特効ってブレイクゲージへのダメージなのかブレイクした敵へのダメージなのかどっちなんだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:35:53.57ID:b12j0U6i0
>>7
サンキュー
ってことはプレミアムパス3ヶ月で一回か…
2025/03/28(金) 13:36:17.91ID:mPuYwnkx0
委員長倒したら
急に外伝始まるんかよ
針魔女遠すぎやて
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-bZOK [2001:f76:94e0:7200:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:37:49.57ID:NXhgAh/00
マミ杏子さやかなんでいないんやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-neiP [123.225.227.7])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:38:12.82ID:AhDI8eJ60
まどかほむらやちよさなフェリシアで5人抜きやっと達成したわ
もうこれ以上は無いやろリセマラ終わりやっと始められるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-xzm8 [58.70.245.143])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:38:18.35ID:4gTHAAF5M
やっぱりヘブと同じ3ヶ月なのか
あっちは貰える個数違うけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-yse5 [203.133.224.112])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:38:31.90ID:jHj/2G6x0
今のリセマラゴール地点てどこ?
アタッカーブレイカーディフェンダー+α?
2025/03/28(金) 13:38:57.58ID:gujiJ8ei0
現在のマップの魔女の名前しか分からんから、針の魔女どれくらい先かも分からん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f41-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:39:36.98ID:hRDeARVo0
>>8
いや そりゃそうだろうとしか
2025/03/28(金) 13:39:43.24ID:Bh/AsFZ00
リリースまで恐れられていたポケラボ成分は今のところないんだよな
つまり、まどドラはまだ本気を出していないってこと
怖いか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:40:37.95ID:lms+uk+q0
スマホゲームにもスレあるから勢いが分散しとるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:41:29.53ID:bRXshYf10
リセマラの10連+配布のキーだけで
まどか、ほむら、れん、さな、いろは、鶴乃1凸
単発のキーでやたら出たわ
2025/03/28(金) 13:42:15.81ID:YOMczP3VM
>>21
鶴乃1凸羨ましい
役割同じままSP生み出せるのズルイわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-1VEq [2001:ce8:142:1a5e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:42:55.15ID:mPuYwnkx0
>>21
優勝
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-bZOK [240b:11:5aa0:ec00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:43:09.09ID:wB6YMgDv0
https://i.imgur.com/T8KqIch.png
ようやくロールバラけた4枚引き出た
これ以上引ける気がしないし流石に始めるわ🤗
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:43:22.72ID:oLGzJbMc0
月パスこれヘブバンみたいに継続で2倍もないの?
ナメ過ぎじゃないか😅
https://i.imgur.com/UKj29jS.jpeg
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:43:43.21ID:OllV1cFP0
>>13
「人魚戦に杏子がいるとユーザーに満足されてしまう懸念がある
それでは僕らがただ損をするだけになってしまいます」
2025/03/28(金) 13:44:24.77ID:dw9T2Xla0
人魚全然強くねぇの
それまでにできる強化やってりゃブレイクして終わりやん
ディフェンダーとかもいらねぇし
2025/03/28(金) 13:44:28.09ID:Z9vz/xiE0
マチビト馬状態異常ないとくっそ時間かかる・・・
2025/03/28(金) 13:44:31.44ID:q021S1qB0
3Dキャラが良くできてて雰囲気も良い
クエはオートでサクサク進む
PvPと配布が少ない不安要素を取り除けば、覇権から中堅の間くらいは十分狙える
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:45:02.78ID:oLGzJbMc0
>>26
ももレナふゆは敵で出てくるのに😭
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba2-VQqt [2001:268:98c4:4918:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:45:52.41ID:JRUP38sH0
背伸びして人魚したらしんどいだけだと思う
戦力で補正がある可能性もある
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-bZOK [60.39.57.107])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:46:10.80ID:tY7IcmT30
マギレコにもヘブにもあった万能凸アイテムもしかしてないのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:46:24.92ID:oLGzJbMc0
レギュラーパス600円でガチャ3連分の石をゲットしよう😤
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f01-XH4c [2001:268:9a21:e769:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:46:25.87ID:UtSJMLK10
オラクルさんまどほむで始めて途中厳しいかなって思ったけどヒーラーのチビ入れたらわりと余裕になったわ
35スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:46:42.53ID:wDkfGnQb0
☆5タンクのどちらか&鶴かな
今のリセマラ最低ラインは
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-bZOK [240f:5f:6b0a:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:46:54.39ID:YryH8OyA0
>PvPと配布が少ない不安要素を取り除けば
無 理
2025/03/28(金) 13:47:04.43ID:39fjQlNj0
>>16
まどほむヒーラーいれば充分だろう
2025/03/28(金) 13:47:16.24ID:YOMczP3VM
>>32
そこはスタレリスペクト
運営にとって都合のいいところだけ各ゲームから取り入れている
2025/03/28(金) 13:48:21.03ID:q021S1qB0
そしてこの3Dキャラグラなのに容量僅か2.8GBでサクサクとまで来てる

これは強いタイトルが出てきたぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:48:34.40ID:G0sodG4g0
オラ!さっさとPレター出さんかい!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:48:47.49ID:oLGzJbMc0
スタレから早速追撃パクってるけど、超撃破とか感電とかカウンターはこのシステムでパクれるんか?🥺
2025/03/28(金) 13:49:24.60ID:q021S1qB0
追撃はヘブバンにもあるぞ
スタレの方が後発だろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-EkTO [27.230.33.230])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:50:54.87ID:1due2U0zH
>>25
この手の月間パスってプレイヤー側は1ヶ月プレイを続けるという前提のもと
かなりお得になってると思うんだけどこれ全然お得感ないけどマジで誰が考えてんだ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:52:46.20ID:XuYThCJ60
オートのAIがアホすぎる
せめて3体対象のスキルは中央の敵に打ってくれ
2025/03/28(金) 13:52:57.51ID:zEq4kwIBd
>>19
いつも最初の1ヶ月は隠してるでしょ
翌月から限定とユニオンバトル追加までが既定路線
2025/03/28(金) 13:53:00.57ID:WeT6bt9o0
ここはひねくれた奴が多いけどセルランじわじわ伸びてるし世間的にはたぶん評価高いよなまどドラ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:53:58.61ID:Y63DAjiC0
世間的にはスタレの上位版って感想多数だからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:54:32.22ID:oLGzJbMc0
>>42
ヘブバンの追撃って全く活かせてないよね
先に出したのがヘブだとしてもスタレが上手く調理してるやん
2025/03/28(金) 13:55:31.30ID:8mZE7Q66d
>>46
あんまソシャゲやらんおじに刺さってるのかもな
序盤のうちのストーリーは懐かしいし

じゃあマギレコ編入ったらどうなるのって感じだけど
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-bZOK [60.39.57.107])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:55:58.77ID:tY7IcmT30
ホヨ信「追撃はスタレのパクリ!」
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:56:15.35ID:fu8PDnXb0
https://i.imgur.com/hmQW4Qq.jpeg
https://i.imgur.com/5KJvRz7.jpeg
ついにこのパーティでここまできた
なんだかんだでおりこ強いわ
全体あるから道中ストレスフリーだし
単体火力も高い
2025/03/28(金) 13:56:22.47ID:wwrwhid70
全員がしっかりとした役割持てるシステムだからキャラゲーとしてもこっちのほうが正解だな
53スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:56:23.77ID:wDkfGnQb0
最初はみんな言うんだよ
面白いってさ、まだコンテンツすら解らない
運営の姿勢も
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:56:25.85ID:WTYfXhkh0
ナイトメア中盤ぐらいからガチでキツくて草
手動じゃないと育成間に合ってないから進めないわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:56:45.80ID:G0sodG4g0
マギレコとか大半はストーリー知らんやろと思ったけどそういやアニメやってたんだっけか
ゲームの方も途中でやめたけどアニメにするほどのストーリーあったか?🤔
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-TD/3 [2001:268:c297:ccc7:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:57:07.34ID:8x8uUGOe0
>>39
この3Dキャラグラだから容量僅か2.8GBでサクサクなんだよ
まどドラの3Dモデルなんて中の中だよ。まぁ国産ゲーの中では良い方かも
エンドフィールドとか来たら腰抜かすよw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:57:26.23ID:oLGzJbMc0
ユニオンでの協力バトルとかめっちゃギスギスしそうで楽しみだわ🤣
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:58:04.20ID:4w1XZ7pV0
>>51
おりこと心中やな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:58:47.65ID:Y63DAjiC0
他のソシャゲって一回リリースしたらほとんど中身変わらないけどここはWFSだからな
周年で音ゲー、3Dマップフィールド追加とか斬新な事結構やってくるぞ
2025/03/28(金) 13:59:29.06ID:8mZE7Q66d
>>51
いいなあー
今ランク34だけどさっさとそこまで行ってスタミナ消化したいわ……
今が一番プリズム欲しい時期なのに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:59:41.70ID:fu8PDnXb0
>>58
おりこ1凸しちゃったから
もう他のアタッカーには手を出せなくなってしまった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b57-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 13:59:48.16ID:FbkKKsR10
ユーザー減って改善とかある
ヘブバンとやらと一緒にして欲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:00:15.92ID:+zzEZMnH0
追撃ってマギレコからあったやん
さてはお前ら
2025/03/28(金) 14:00:16.28ID:GIRs/tKa0
どんどん推奨戦力から離れていくけど魔力強化出来ないしどーすんの
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:00:48.42ID:fu8PDnXb0
>>60
めっちゃわかる
スタミナここまで溜めたいけど
溢れるスタミナもったいないのジレンマでめっちゃモヤモヤした
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-4xwF [124.47.125.28])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:00:52.96ID:zKxs1ocf0
ところでディフェンダーだとキリカとさなどっちが強いの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:01:39.71ID:AJwcZxrS0
>>27
舐めプで勝てねえならつええだろ何言ってんだ
68  警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bd8-NnWC [240b:c020:451:4226:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:01:43.74ID:Rf0UOBJQ0
>>51
オラクルレイ強いよなそこまで育てられてないけど十分活躍してるわ
2025/03/28(金) 14:01:44.30ID:0QSN/8QT0
二日目に月パス購入したら初日の報酬並んでなかったけどどうなってるんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:01:45.81ID:4w1XZ7pV0
>>51
アタッカーブレブレディフェンダーorヒーラは固定であと1枠バッファーかデバッファー入れる感じになるよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:03:27.09ID:wAV5Kiz10
ブレイクゲージとHP回復するボス考えたやつ頭おかしいやろ
20分くらいかかったわ
2025/03/28(金) 14:03:43.70ID:q021S1qB0
>>48
ODが貯まるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-Dlcs [240f:111:2eaa:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:04:17.82ID:m36bg9pj0
>>59
WFSじゃなくてポケラボ
2025/03/28(金) 14:04:29.15ID:wwrwhid70
>>66
さなはクリバフ持ち キリカは攻撃デバフ持ち
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:04:40.96ID:Y63DAjiC0
コナンの犯人みたいなシルエットした主人公を使えるようになるみたいな斬新なシナリオを期待してるんだがアニメなぞるだけなんかな
2025/03/28(金) 14:04:52.22ID:/1WD5mENa
回復するボスと雑魚を召喚するボスはいらないよな
火力で足切りを食らうようなものだし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:04:53.50ID:fu8PDnXb0
強化クエストランク13から
世界変わるぞ今までのリソースのカツカツさが吹き飛ぶ
2025/03/28(金) 14:05:24.39ID:ocgK0TDC0
>>71
お前が何か間違えてるだけだぞ・・・
2025/03/28(金) 14:05:40.52ID:q021S1qB0
>>73
この春からWFSに吸収されたんだよ
2025/03/28(金) 14:05:40.87ID:FRK1oFqx0
今PLV30、ガチャまどか、配布まどか、フェリシア、つるよ、☆4こころ
でストーリーを進めていましてアタッカーを入れていない状態なんですが
アタッカーは確実に入れたほうが良いでしょうか?
候補は☆4のクシュくらいしか居ないのですがそれでも変えたほうが良いでしょうか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:05:53.54ID:fu8PDnXb0
>>70
それが1番安定するわ
パーティにヒーラーかデフェンダー一枠は絶対いる
2025/03/28(金) 14:06:08.70ID:rB7qyFO50
星4の相野みと使ってる人おる?
スペック見たらブレイクだけなら凄そうなんだけど
83スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:06:53.03ID:wDkfGnQb0
ピックアップされてない鶴とタンク2人
運営の意思を感じる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:07:25.17ID:fu8PDnXb0
>>68
わりとまじでオラクルレイ強い
必殺の火力高いし道中もサクサク
まどかおりこの雑魚殲滅能力クソ高い
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-TD/3 [2001:268:c297:ccc7:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:07:39.53ID:8x8uUGOe0
まどドラって世間の評価高いの?
世間ってX参考にしてるんだったらアテにならんよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:07:51.60ID:b12j0U6i0
星4でオススメのヒーラーとデフェンダー教えてくれ
2025/03/28(金) 14:08:36.14ID:rB7qyFO50
オリコは単体になると弱そうに見えて数が少なければ少ないほど追加攻撃入るから使いやすいよな
2025/03/28(金) 14:10:41.07ID:X6zJECbG0
>>85
ゲームとしたら低め
ヘブバンと同じである一定ステータス以上じゃないと戦闘ダメージ酷い
キャラ含め揃ってきたらようやくって感じなのが
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:10:54.40ID:+zzEZMnH0
>>70
同じだ。キリカいろはガチャまどれんほむらでやってる
つるのは外した。クリティカル威力が1.5倍くらいあれば絶対採用だったけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:11:08.40ID:WTYfXhkh0
ある程度進むとおりこ使わなくなると思うよ 俺は外した
リセマラはまどほむまで確定でキリコor鶴引けたらゴールで良いと思う
まどほむキリ鶴後一体の構成が素直に強い
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:11:22.08ID:fu8PDnXb0
>>86
ヒーラーのゆまマジおすすめ
必殺が状態異常回復➕全体回復で強い
2025/03/28(金) 14:11:41.69ID:Z9vz/xiE0
世間がどこかは知らんがセルラン的にはまあまあウケてるんじゃない
2025/03/28(金) 14:11:44.59ID:rB7qyFO50
クリティカルはダメージだけじゃなくてブレイクゲージも削りやすくなる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:12:21.29ID:fu8PDnXb0
>>90
マジかよオリコこれから戦力外になるんか
ほむらと結構差あるんか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-EkTO [27.230.33.230])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:12:29.79ID:1due2U0zH
至る所にケチケチ要素が詰まっていて、なんかやる気が削がれるなあ
2025/03/28(金) 14:14:09.04ID:RheJt57Z0
クリティカル軽視する男の人って…
2025/03/28(金) 14:14:13.41ID:dw2asAMX0
いろはちゃんにテクノブレイクされて~w
2025/03/28(金) 14:14:20.46ID:zN+xbMxjd
>>85
まどかは有名
ゲームとしてはかなり微妙でしょ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:14:20.78ID:b12j0U6i0
>>91
サンキュー育てるわ
2025/03/28(金) 14:14:36.24ID:X6zJECbG0
>>91
なお呪いは解除しないもよう…
2025/03/28(金) 14:14:55.19ID:/1WD5mENa
おれはまだゆま育ててないけどこいつは使えると思うよ
状態異常回復が便利だと思う
このゲームは状態異常を使う敵が多すぎる
2025/03/28(金) 14:15:15.24ID:d29Le8Ca0
>>13
2人とも人気キャラだからあとから出せば集金できるから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:15:23.29ID:WTYfXhkh0
>>94
ほむとの差はめちゃくちゃある 無凸なら限定と恒常ぐらい差がある
ある程度進むと雑魚ですら馬鹿硬くなるからおりこだと火力足りなそう 凸ってるなら分からないけども
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:15:33.32ID:wDkfGnQb0
>>90
同意
その4人が大当たり
昨日も言ったが鶴は腐らない
2025/03/28(金) 14:16:25.08ID:y3vFX+Q30
まどか欲しかったけどリセマラ終わり
ノーガード戦法ですわ

https://i.imgur.com/c39IKTt.jpeg
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.13.85])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:16:44.76ID:CKU2PR+Od
星4ゆまと星3葉月は使う機会が結構ありそう
2025/03/28(金) 14:17:03.50ID:Z9vz/xiE0
>>90
キリコとさなって差どんなもんなの?
108スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:18:58.20ID:wDkfGnQb0
キリカは必殺技の回転率が更に早く反射でダメージも出せる
2025/03/28(金) 14:19:33.92ID:rB7qyFO50
さなとキリカはほんと悩む
2025/03/28(金) 14:19:37.28ID:Z9vz/xiE0
キリカだわおりことまざった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b52-QMCJ [240b:10:3f64:1c00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:19:49.36ID:+10+TkGw0
異なるOSのデータ連携は出来る?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:19:54.48ID:WTYfXhkh0
>>107
キリコは必殺に速度デバフ付いてるのがデカい
別レスに書いたパーティのシナジー的に上に挙げた4体が現環境だと当たりだと思う
2025/03/28(金) 14:20:15.85ID:rB7qyFO50
鶴乃と合わせるならさなっぽいんよな
さな自身もクリティカル率あげるし
2025/03/28(金) 14:20:30.35ID:iz1BHKNq0
ほむら?オリコ?アタッカー最強はやちよでしょ 
クリサポ必須だけど最終的に自バフで与ダメ30%にクリダメ70%
付けられるからデバフと合わせて掛け算的な何かになってきっと恐らく最強
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:20:59.40ID:WTYfXhkh0
俺も混ざってて草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:21:18.55ID:tYXzf70+0
経験値クエって13なったらもらえる量グンと増えたりする?
レベル上げに必要な量に対してクエの伸びがしょぼいから周回数どんどん増えてスタミナきついような
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:21:27.48ID:b2jdJ4Uk0
いろいろ試したけどやちよぶっぱが最強だぞ
https://i.imgur.com/K5JidLa.jpeg
2025/03/28(金) 14:22:16.09ID:8ihbQVpc0
おりこ2凸するとけっこうすごい
イヌの魔女でおりことさな以外全滅したけど一人でスキルと必殺ぐるぐるして削り切ったわ
119 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:22:18.08ID:hRtM31+80
まぁボスはヘブバンだからやちよブッパでいいだろな
2025/03/28(金) 14:22:27.00ID:dw2asAMX0
>>117
いくら課金したん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-BUnF [153.148.34.238])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:23:01.31ID:atiYYYnXM
ユニオン始まってからのギスギス楽しみ
少ない10人だから一人二人サボってもバレない系じゃない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-7r9x [221.113.87.242])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:23:14.50ID:HQREl0Y80
3000円課金したらサナが出てきたクソ萎えた
コイツうじうじしてるから嫌いなんだわ😩
2025/03/28(金) 14:23:18.35ID:82gkkQp20
どっちの盾も利点あるよなキリカの反射も攻守に長けるしさなのクリ率とシールド量や防御に特化された構成も魅力
2025/03/28(金) 14:23:20.29ID:rB7qyFO50
さな、鶴乃でクリティカルモリモリのやちよは強そう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:24:44.50ID:WTYfXhkh0
>>117
強すぎて草 凸ってるとまた話が変わってくるわ
無凸〜1凸ぐらいならまどほむキリ鶴いろの構成結構強いと思ってるよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:25:15.68ID:sAXXrWQr0
キリカは見た目がなぁ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:26:10.77ID:fu8PDnXb0
2凸で性能変わるやつ多いよな
2025/03/28(金) 14:26:15.96ID:Z9vz/xiE0
>>112
鶴子まで考えるとシナジー的にはクリバフまけるさなのが強そうに思えるけどどうなんだろうね
どっちも違った良さがあるとは思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:26:39.33ID:XuYThCJ60
>>117
76!?
2025/03/28(金) 14:26:59.37ID:NaveSKV6M
やりすぎで怖い
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:27:07.78ID:b12j0U6i0
ゆま⭐︎3しかいなかっなわ草
2025/03/28(金) 14:27:38.51ID:rB7qyFO50
一応さなの方がシールドの倍率高いんよね
2025/03/28(金) 14:28:08.84ID:QJjng2Q00
取り敢えずスキルの演出、必殺技は、スキップ可とは言え演出長すぎる
2025/03/28(金) 14:28:53.02ID:kFmtUAyD0
たまに光る所押すと100個貰えるやつあるやん?
アレって地道に目視で探すしか無い感じ?
135@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫) (ワッチョイ 4fe1-WcQO [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:28:59.14ID:3lzXbB+q0
./←この記号はマルポス回避用だから取って読んでね〜w
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aYiY [2400:4050:90e0:5500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:29:15.46ID:wziWJBgI0
配布まど弱くね?⭐︎4ブレーカーよりマシなんか?
2025/03/28(金) 14:29:27.15ID:9b/02iOM0
急に社員沸いてきたよな😑
138@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫) (ワッチョイ 4fe1-WcQO [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:29:30.12ID:3lzXbB+q0
俺以外の./雑./〇./共/はよ〇ねよゴ〇^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下〇生物だろうが^^それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら./神/.経./強/.く/.て./草./^^悔しいね〜w雑〇共^^ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜^^これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちでいいだろ^^
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:29:39.11ID:b2jdJ4Uk0
>>120
怒りの5万
いろは一枚も引けてなかったけどやちよ重ねてやったわ
2025/03/28(金) 14:30:32.09ID:HAs61IvY0
今銀の魔女だけど針の魔女っていつくるんだ
敵固くなってきたしそろそろ新しい子ほしい
2025/03/28(金) 14:30:43.30ID:9b/02iOM0
結局全部必要だからな😑
コイツだけ取れというのは無いよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-K5Ti [182.165.146.220])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:31:41.30ID:3lkZzP5l0
>>117
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:31:51.99ID:Co23xwmu0
1戦がマジでなげーよ

お互いに減らなすぎだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-bZOK [202.215.46.69])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:32:59.25ID:F3md9ZOD0
>>117
3凸もしてりゃ当たり前やろがい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7c-MaZR [2400:4153:2381:1e00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:33:32.34ID:7Ijdw7Pu0
マジでテストプレイやったのか怪しいな、これだから国産は😂
2025/03/28(金) 14:35:43.70ID:5NoCzlgvr
ワンチャン助六が人権あり得るか?
2025/03/28(金) 14:36:29.60ID:GIRs/tKa0
配布まどかクビにしたい
2025/03/28(金) 14:36:35.59ID:Vomn+wR60
ガチャまどほむれん織莉子配布まどかでやってるが今のとこストレスない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:37:28.16ID:AJwcZxrS0
マミのクビが飛ぶまでストレスなかった
そこらへんか、無駄に敵硬い
2025/03/28(金) 14:37:46.44ID:ep1v+pag0
ひみか楽しみにしてたけど星4の顔なんやねんアレ…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:37:54.59ID:fu8PDnXb0
アタッカー2枚編成ってどうなんだ
ブレブレアタアタヒーラー構成とか
2025/03/28(金) 14:37:57.69ID:Nze9Xqxa0
配布まどか完凸と無凸ガチャ産の星5はどっちがステータス高いん?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-2C1Z [240a:61:6c90:88d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:37:59.05ID:zWjmzDG30
ほむほむは火力高い上に手数多いからつえんだよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:38:06.17ID:WTYfXhkh0
ポートレイトはナイトメア入ってからちょっと性能良いの取れるから強化素材使わない方が良い
交換系はプリズムオーブ等のオーブ系優先が正解だと思う
155 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:38:30.03ID:hRtM31+80
名シーンの顔くらいちゃんとやってほしい
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4822576.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4822578.jpeg
2025/03/28(金) 14:39:03.53ID:RheJt57Z0
>>117
こんなの絶対おかしいよ!
2025/03/28(金) 14:39:17.21ID:9b/02iOM0
>>152
同じくらいダよ😑
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:39:20.15ID:b12j0U6i0
>>155
てかこの顔のモデルちょっと変だよな
2025/03/28(金) 14:39:30.18ID:ep1v+pag0
これパンツ見える?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:40:02.71ID:Co23xwmu0
ずっーーーーーーーーーと
クレベースに物理技打ってるようなストレス
2025/03/28(金) 14:40:21.60ID:9b/02iOM0
>>151
どうもナニも火力が足りないステージなら必然的に2枚採用にナル😑
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:40:25.21ID:sAXXrWQr0
フィールド走る演出まじでいらんな
すっと戦闘入って終わるステージがありがたすぎるw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdf-29WZ [2001:268:9867:44cb:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:41:38.97ID:nQoMIH/o0
リセマラ始めたけどスタレの劣化のヘブバンの劣化がまどドラって感じか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:42:06.82ID:b2jdJ4Uk0
>>155
マミさんふざけてるのか
2025/03/28(金) 14:42:12.76ID:p4vnbPDz0
ブレイクゲージはギミックとしてストレス溜まるのが難点だな
他アプリだと打、ビーム、斬とか属性ついて適正無いと更に割りにくい仕様もあるし
2025/03/28(金) 14:42:15.50ID:YUjplqxm0
ブレイクゲージ検証してたんだけどさ
これ配布まどかのスキル1回目の減り
次が星4みとちゃんのスキル1回目の削り
みとちゃんは敵の数が多ければ多いほどブレイクゲージ削減が増えるらしい

相手3体でこれだから対戦だと固定で5人だしもしかしたら即ブレ狙うなら強いかもしれない
あとブレイクに攻撃力関係ないんだね
https://i.imgur.com/9tQOOaX.jpeg
https://i.imgur.com/p3BTfiY.jpeg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:42:50.85ID:sAXXrWQr0
黒いモヤでエンカウントって言うのもなんか手抜き感ある
マップに敵立てといて敵が攻撃してくるとかこっちから敵攻撃とかパターン欲しかった
2025/03/28(金) 14:43:16.67ID:Nze9Xqxa0
>>157
ありがとう。配布まどかクビにします!
2025/03/28(金) 14:43:30.21ID:iz1BHKNq0
ヘブバンがブレイクさせてブレイク率上げてバフデバフ撒いてドーンだから
まぁ意識して作ってそうだしこれもそういう事だろうね   
硬く感じる人は恐らくこの過程のどこかが足りてない
2025/03/28(金) 14:43:33.37ID:YUjplqxm0
>>166
みとちゃんはレベル1
2025/03/28(金) 14:43:45.53ID:dVfkDPcn0
クエストに表示はあるけどまだ未実装の塔って、レスレリみたいな属性塔もありそう
適正属性以外全ステータス補正-30%、-70%、-90%って登るほど適正属性以外お断りみたいなやつ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:44:24.50ID:b2jdJ4Uk0
配布まどかはガチャまどかのサポキャラになる仕事残ってるから育てておいても損はないぞ
いろは持ってないけどブレイカー2編成やりたい時は役立つし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:44:30.53ID:AJwcZxrS0
みとちゃんブスで使う気にならんけど配布瞬より強そう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eGjp [126.156.243.31])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:44:38.54ID:RntLBBXLr
全キャラ使った訳でもないのに手持ちで強いから騒いでる奴しかいない
背伸びした戦力相手にしたいならヒーラーかタンクいるだけでゆっくりやればどれでもクリア可能なだけ

対人?まず5凸してきてくれ
2025/03/28(金) 14:44:42.02ID:lSdE77es0
配布渋かったらログインする気がなくなるんだよな
せめて月パス豪華にしてくれ
2025/03/28(金) 14:45:15.12ID:RheJt57Z0
すまん、いろは持ってないやつは帰ってくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:45:37.13ID:fu8PDnXb0
いろはもなんだかんだで強いな
ボス単体の時の削り力が高い
2025/03/28(金) 14:45:39.77ID:Vomn+wR60
20連目も無事1枚☆5拾えたわ
今の垢以外はリセマラ後に全部爆死してたから運営垢引けたかも
179 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:46:00.21ID:hRtM31+80
ブレイクしないとダメ入らないクソゲーからは成長した
2025/03/28(金) 14:48:12.79ID:Vomn+wR60
配布まどかイベント特攻だから育てた方がいいだろ
2025/03/28(金) 14:52:01.92ID:GoTlILCd0
まどか持ってないんだがリセマラやり直した方がいいのか?
ほむいろはれんキリカだとほむらとキリカくらいしか強くないんか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:53:25.42ID:PzyOvHPL0
何回でも言うけどわざわざ紫の扉から☆3出てくるの喧嘩売ってるだろ
2025/03/28(金) 14:54:09.74ID:mMF2/kXG0
さな地味に強くね?
2025/03/28(金) 14:54:41.03ID:dw2asAMX0
>>177
ブレイク時のSP回復も強いから複数戦でも強いんよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:54:42.98ID:fu8PDnXb0
>>181
まどかはマジでパーティのエンジンだよ
こいつがいるかいないかで必殺の回転率がだいぶ変わる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-BJ+z [210.20.185.23])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:54:52.07ID:0zq3T+No0
飛び抜けて雑魚はいないからどんな組み合わせでも星5が3枚以上あれば初めていいよ
2025/03/28(金) 14:54:55.54ID:ocgK0TDC0
れん1凸したけどこいつの強みわからんのだがどうなんだ
2025/03/28(金) 14:55:20.03ID:ZYXTB2ad0
みんなどのピックアップガチャ引いてるの?やっぱまどほむ?
2025/03/28(金) 14:55:25.54ID:UArdBcK/0
ソシャゲリリース開始恒例のバグは少ないね
開始日バグとガチャの期待度示唆バグぐらいか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eGjp [126.156.243.31])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:55:41.92ID:RntLBBXLr
>>182
ユーザーが多ければわたぼうの時みたいに炎上しそうなもんだよね🥺
2025/03/28(金) 14:56:15.53ID:3A1Dbmt10
バフデバフとロールの組み合わせ的に
まど、ほむ、キリカ、鶴
であと1は敵によって自由が最適な気はする
凸効果もこいつら抜けて強いんよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-SRmA [240a:61:71b3:8b0d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:56:45.68ID:pSjkhCNY0
さなの魔力解放50くらいまで上げたらシールド1500くらい貼ってて吹いたわ😂
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 14:59:02.29ID:fu8PDnXb0
まどかが1番息長そうな気がする
魔力回復のサポート力クソ高い
2025/03/28(金) 15:01:05.33ID:82gkkQp20
役割ゲーでもあるし現状の星5はどいつもほぼほぼ強いから持ってるのが強いと思っても別に間違っちゃいないな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:01:21.23ID:PzyOvHPL0
>>189
期待度っていうかパチンコの保留玉じゃないんだからソシャゲのガチャで演出きたらそれより上は普通確定させるだろ...パチンコスロット化しすぎて感覚麻痺してんのかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-29WZ [49.106.216.83])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:01:21.96ID:+ol0M6mEd
きの
2025/03/28(金) 15:02:19.64ID:dVfkDPcn0
>>182
最初のシーンで左下にAQ右下にショップ店員が表示される予兆+紫扉で
すごい期待したけど☆4だった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:02:46.66ID:eX07tfdjd
やり直してわかった
フェリシアいると大分被ダメ減るんだな
まどかは息長そうではあるね。この恒常では一番
でもmp加速も他にもいるし、いろはのsp加速とどっこいかな。hp回復ある分だけガチャまどかの方が良いかもだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:04:20.93ID:PzyOvHPL0
>>197
AQいる演出で☆5出なかったことないけどあれすらガセあるのかよ...下手したら金玉から☆3出てくるな
2025/03/28(金) 15:06:53.12ID:ocgK0TDC0
AQと鳥居て外すのは笑うわ
片方だけでも滅多に出ないのにな
2025/03/28(金) 15:07:06.79ID:J/U66P1Z0
すみません
企業wikiやYouTuberの情報が信用できないのでどのキャラを育てたら良いのか教えて下さい
https://i.imgur.com/kKjPRIe.jpeg
202 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ab2d-BJ+z [2001:268:723b:d921:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:08:15.25ID:aKC4cQja0
盾の子だけは確保しとけよ
全体バリアと被ダメ軽減は腐らないぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-bZOK [122.212.194.92])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:08:17.27ID:32unnrrf0
セルラン一桁おめでとう
204 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:08:57.22ID:LFncCpf60
やっと針の魔女終わったわ
疲れた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-K5Ti [182.165.146.220])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:09:15.91ID:3lkZzP5l0
>>201
2025/03/28(金) 15:11:51.99ID:GoTlILCd0
>>185
まどかはやっぱいるかぁ
もうちょっとだけ続けてみます
2025/03/28(金) 15:12:20.76ID:0QSN/8QT0
凸効果みて分かったけど4凸鶴乃がSP+付いて最強か
2025/03/28(金) 15:12:33.45ID:LoC6UtlI0
無ほむらまどかから転生してほむらまどかありに変えたけど全然違う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:12:47.56ID:sAXXrWQr0
スタレやってたからしょぼく見えるしつまらんけど
スタレとかヘブバンやった事ない人からしたら割とおもろいんかもなこのゲーム
2025/03/28(金) 15:15:29.70ID:Z9vz/xiE0
針の魔女ってこれいつ出るんだ・・・ワルプルきたぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-9WqF [121.2.233.211])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:17:32.36ID:FsZ0dKLG0
クエストレベル13遠すぎ
2025/03/28(金) 15:18:22.66ID:wwrwhid70
これ戦力でクエストレベル上がるんだっけ?単にキャラレベルじゃなくて
2025/03/28(金) 15:18:35.86ID:xTKeL15z0
フェリシア持ってないとワルプルギスの夜で詰まるの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-eftE [2001:268:9666:d3f8:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:19:13.03ID:hxPXomsh0
結局、どれが人権?
2025/03/28(金) 15:19:50.41ID:rB7qyFO50
まどかはほんと強いと思う
必殺貯めれるのは快適
2025/03/28(金) 15:20:37.02ID:Xv+ePtAt0
人魚アカンわ
☆3が2人も混じってたら全然無理
仕方ないから☆4確定ガチャだけ引くけど
それでも無理だったらマジでここで詰みだわ
課金orリセマラ前提の難易度なんか?
2025/03/28(金) 15:21:47.12ID:RheJt57Z0
人魚楽勝だったが…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:22:07.07ID:eX07tfdjd
>>216
リセマラ後のガチャでわかるんだよな
このガチャ本当にクソ
しかも天井引き継ぎもないからな。正直恒常キャラどうでも良いから限定でリセマラ再開することになる奴多いと思う
219 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:22:09.19ID:LFncCpf60
フェリシアいれば正直針の魔女までは回復もバリアもいらんかったよ
それと、結構キャラのレベル気にした方がいいかもしれないレベルちゃんとあげるだけで防御力上がるからかかなり余裕出るよ
2025/03/28(金) 15:23:03.74ID:POfiW6fk0
いろはのSP回復はゲーム初期特有のバランスミスってるやつだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:24:13.66ID:fu8PDnXb0
そういえば凸用アイテムってないんか
凸システムあるソシャゲには大体あるイメージだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:24:19.50ID:LHJVn3FD0
魔力強化30までやっとくのも結構変わるなって思った
2025/03/28(金) 15:24:25.49ID:iz1BHKNq0
気絶入るならフェリシア最強なんだよね
224スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:24:58.80ID:wDkfGnQb0
>>208
鶴も居ると最高だね
後半火力ないと詰むよ
2025/03/28(金) 15:26:13.70ID:g+0jY5Dr0
貯めた30連ぶっぱで無事爆死してきたわ
地下リセマラ労働に戻るで〜
226 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:26:43.09ID:LFncCpf60
>>223
気絶入りやすい敵と入りずらい敵いる気がする気のせいかもしれんけど
ワルプルギスとかはめちゃくちゃ気絶しやすかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:26:55.12ID:fu8PDnXb0
れん正直微妙じゃない?
仕事してるかしてないかあんまわからん
追撃で目立ってるだけであんま火力に貢献してる感が薄い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:27:23.70ID:TRY+tEaL0
ガチャまどか ほむら つるの 全員1凸でまだ序盤なんだけどヒーラーって必要になる?
ディフェンダーはおりゃん
2025/03/28(金) 15:29:21.06ID:fBMi0f4x0
マギアキー10連で紫扉で10個青玉だから昇格するのかって思ったらそのままだった
チャンスアップ系って最低星4とかだと思ってたからびっくりした
2025/03/28(金) 15:29:24.44ID:ocgK0TDC0
このクソ長いクエスト量をタンクヒラディフェンダー入れて回すとかどんだけ時間かかるの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef86-29WZ [2404:7a80:9780:da00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:29:31.41ID:uxEkN8K70
魔力47まではスタベンになりそうなキャラでも上げて良さそうね
2025/03/28(金) 15:31:37.07ID:0QSN/8QT0
>>227
ダメージ計算式もバフデバフが加算乗算
2025/03/28(金) 15:32:43.70ID:WeT6bt9o0
>>230
クエスト終わんねえよな
火力マシマシでも100時間以上のボリュームあるんじゃねえの
たった4ギガしか容量ないのにどうなってんだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-9WqF [153.147.112.119])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:33:23.30ID:lgZD/bW6M
紫扉からのオールブルー
イカすぜ
2025/03/28(金) 15:33:41.26ID:8mZE7Q66d
そういえばちいかわ結局雑魚だったな
結果論だけど焦って先行リリースする必要無かった
2025/03/28(金) 15:34:11.95ID:ocgK0TDC0
リリースされた時のリバリバの10倍ぐらいボリュームあってビビってる
まぁ眺めてるだけなんだが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:34:20.25ID:LHJVn3FD0
ちいかわじゃなくてこうこくだったもんな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2b-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:34:44.97ID:OllV1cFP0
シナンチュ一押しのスタレやってみたけどつまらんかった
2025/03/28(金) 15:34:56.82ID:1i5aHTwZ0
リセマラきつすぎるんだがまどか+ほむら+さなorキリカ+ハンマーあたり狙えばいいのか?
最初の確定で一人引くにしても後3人はきついわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-yse5 [203.133.224.112])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:35:11.14ID:jHj/2G6x0
ほむらさなレンおりこでゴールしてええかなもう
まどかは確定とPUで探すわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba2-VQqt [2001:268:98c4:4918:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:35:42.83ID:JRUP38sH0
おりこのMP増加がとてつもなく貯まる時があるんだけどよくわからんな
敵が1体なのにスキルでグーンと増えたりする
かと思えば3体にスキル撃つとそこまででもないこともあったりするような...
ちゃんと調べてないけどなんか変な気がする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:35:45.59ID:G0sodG4g0
俺も最初は広告で稼いでいくスタイルか、いいじゃん!と思ってたけどあまりにも広告場所と回数多すぎて恐怖で白目剥いて小便漏らしたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:36:18.90ID:XuYThCJ60
人魚以降からマジでボスがダルくなってきた
2025/03/28(金) 15:37:20.28ID:39fjQlNj0
早くマミさんこーいつまらんわ
2025/03/28(金) 15:37:33.40ID:WeT6bt9o0
>>240
課金するならいいけどしないならほむまど出るまで粘ったほうが絶対いい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0c-AKMY [2001:f76:3460:2c00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:37:41.61ID:zbsvEKiN0
確定抜きの被りなし4枚抜きできたけど
ほむまどタンクおらんし微妙すぎる力尽きた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f3e-u66k [240b:253:9020:6e00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:37:46.27ID:Wdiyv2C90
よくわからんけど毎日ログインと1日1回ガチャしてれば大丈夫な感じ?
2025/03/28(金) 15:37:56.28ID:y3vFX+Q30
>>239
まどかほむら揃えるだけでも苦戦している人達いるのにそこまでこだわったらどんだけ時間かかるかわからんな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5e-29WZ [2001:268:98ff:7a0b:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:38:19.84ID:e/6QDbjG0
>>247
ガッツリ周回育成ゲーで対人まであるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:40:08.28ID:AJwcZxrS0
苦戦はしないが戦闘に時間かかりすぎてクソ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:41:03.58ID:oLGzJbMc0
対人はまあ見ないふりできるけどユニオンレイドで特効キャラ用意する絆が試されるぞ😎
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbed-PUwU [218.231.64.203])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:41:35.12ID:G2N2YdCE0
>>226
入らんとき全然入らんよね
異常耐性アップでもついてるんかって思うくらい
253 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ab2d-BJ+z [2001:268:723b:d921:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:41:56.57ID:aKC4cQja0
てかボスの推奨戦闘力って詐欺だよな
あの戦闘力でボス倒せないだろ
2025/03/28(金) 15:42:45.86ID:ocgK0TDC0
>>253
??
ほとんどの人が推奨未満でクリアしてると思うが・・・
2025/03/28(金) 15:42:56.49ID:Mvr3jqvd0
リセマラきついから無課金は最低3人うち1人はバリア持ちがほしい
タンクいなくてもーというやつはおるがそういう奴は課金してるか石を素材に使いまくってるやつだからなあ
2025/03/28(金) 15:43:06.18ID:Z9vz/xiE0
ワルプルクリア前にランク43ってギリ行ける?
2025/03/28(金) 15:44:13.99ID:39fjQlNj0
>>256
ワルプルで60だぞ
2025/03/28(金) 15:45:06.94ID:Z9vz/xiE0
>>257
キオク埋めると上がるランクのほう 
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef19-dh26 [119.25.142.11])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:45:35.00ID:AAUhxF5w0
リセマラすら自分で確率考慮した終着点も決めれない
欲しい物全部集めただけの確率無視の無理ゲーリセマラを永遠にやるおつむ弱い奴いるよなぁwww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:45:36.70ID:G0sodG4g0
そういや有償の確定ガチャってWEBショップ利用したら何円で回せるんです?
2025/03/28(金) 15:45:48.32ID:rB7qyFO50
いろはって単体だけどボスのブレイクゲージかなり減る?
2025/03/28(金) 15:45:57.48ID:B8Lc7Ir80
れん、現状他に優先すべきキャラがいるってのはわかるが、防御力−30%にダメ増加30%を弱いとは思えんだろ
263 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:45:58.33ID:LFncCpf60
>>255
結局使える星5出るかどうかって感じよな
俺無課金だけど運良かったから余裕だったわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [49.97.25.165])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:46:55.60ID:M89A3aY7d
PvPなんて余裕出来スルーしてるわ
上位陣だけで札束で競い合えば良い☺
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [49.97.25.165])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:47:32.24ID:M89A3aY7d
出来→で
2025/03/28(金) 15:47:36.77ID:1i5aHTwZ0
>>259
俺に喧嘩売ってるのか?
どうせリセマラが本番だからいいんだよ
そんに上等なゲームでもないだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:47:39.79ID:eX07tfdjd
>>259
弱い人しかこんなゲームしないぞ
ぷりんちゃん、スターレイル君、スレ民
皆弱いおじさんや
268 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:47:59.84ID:LFncCpf60
>>264
挑戦回数分だけは適当でいいからやっといた方がいいぞ
色んな素材と交換出来るコインみたいなの貰えるから
2025/03/28(金) 15:48:13.03ID:Z9vz/xiE0
上等なゲームでもないのに必死にリセマラしてるのはなんなんだ
時間だけはある人間?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-bZOK [202.215.46.69])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:48:13.10ID:F3md9ZOD0
>>261
配布まどかの3、4倍は減る
2025/03/28(金) 15:48:16.44ID:3YWcvEFO0
あのー連携コードってどこに記載されてるんですかねぇ
2025/03/28(金) 15:48:38.80ID:Vomn+wR60
ほむまどガチャ20連でほむまど出ずれん2体出たけどPUされてたっけ
2025/03/28(金) 15:48:44.01ID:dw2asAMX0
PvPで盾なしの旅パでやったらこっちが一生ブレイクしてて草
やっぱ専用編成じゃないと駄目か
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [1.75.6.215])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:48:55.93ID:VVXJbbNPd
>>269
たれw
2025/03/28(金) 15:49:09.61ID:B8Lc7Ir80
>>255
どっちかってと引けたキャラ次第だと思うわ
れん、鶴乃、いろは、ほむら、まどかでノータンクだけど全員前のめりだから成立してると思ってる。
ワルプルギスはもうちょいでまだいけてないが。
2025/03/28(金) 15:49:45.00ID:82gkkQp20
いろははガチャまどか基準だと単体だけあってゲージ削りは明確な差がある
星4の単体追撃ブレイカーとかどうなんだろうな
2025/03/28(金) 15:49:59.45ID:3YWcvEFO0
>>271
自決しました
278 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:50:55.71ID:LFncCpf60
>>275
鶴乃持ってないんだけどやっぱ強い?
スキル見る限り明らかに強い気がするんよな
2025/03/28(金) 15:51:08.41ID:1i5aHTwZ0
>>269
こんな時間に書き込んでる時点で変わんねえだろ
2025/03/28(金) 15:51:52.63ID:rB7qyFO50
>>270
>>276
ありがと
やっぱ単体はボスで強いんやな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:52:04.86ID:G0sodG4g0
スレ見ながらこのゲームやってる全員に効くぜ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:53:25.60ID:B8Lc7Ir80
>>278
強いがクリ率の上昇量低いし安定性にかけるかなぁ。完全に速攻編成組むんじゃない限り大人しくタンクヒラで組んだ方が編成楽だと思う。
2025/03/28(金) 15:53:26.06ID:RheJt57Z0
>>269
上等な人生でないのに生きてる奴なんだろ…?
284 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:53:26.17ID:LFncCpf60
>>280
特に必殺技のブレイク削りはピカイチだからかなり強いよ
2025/03/28(金) 15:54:08.43ID:39fjQlNj0
>>269
お金のない暇人だろ恒常にこだわるあたり先も見えてないな
2025/03/28(金) 15:54:34.90ID:Z9vz/xiE0
>>279
ゲームを楽しんでるならともかくリセマラ中でしかもリセマラが本番って人だから変わると思う・・・
287 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:54:38.77ID:LFncCpf60
>>282
あーそうか、これクリティカルでダメージ出す系のバフなんだね
じゃあたしかにそんなに安定はしないか
2025/03/28(金) 15:54:43.23ID:p/K3YBWa0
スマスロマギレコもうすぐだぞ
良台クソ台かは置いといて
まどマギのスロ出るときは結構話題性は上がる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:55:23.43ID:TRY+tEaL0
>>240
ピックアップ機能してないから期待しない方がいいよ
2025/03/28(金) 15:55:26.97ID:RheJt57Z0
>>288
フォルテなんてなかった
2025/03/28(金) 15:55:47.84ID:1i5aHTwZ0
自分を特別視してる奴多すぎて笑う
さぞ上等なんだろうな
2025/03/28(金) 15:56:16.28ID:Mvr3jqvd0
>>275
最低3人といってて5人言われてもなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:56:24.13ID:tYXzf70+0
効きすぎだろ本番のリセマラに集中しろよ
2025/03/28(金) 15:57:55.65ID:1i5aHTwZ0
>>293
心配しなくてもPCゲーの片手間にやってるよ
お前らこそ全力でスマホゲーに集中しな
2025/03/28(金) 15:58:30.77ID:/JHuF5+c0
まどほむいろさなまでは人権としてあと誰がええんや
2025/03/28(金) 15:58:38.15ID:p/K3YBWa0
最近はクソ台続きだったね
いつも期待はするんだけどね
297 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:58:47.67ID:LFncCpf60
>>292
言うてあれだぞ?
リセマラで1、2体当ててその後進めていくうちでガチャ引いてほか当てればいいんだぞ
俺なんかほむら1凸一体で始めたしあとは運だよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:58:55.41ID:LHJVn3FD0
ははは
俺みてぇに一番下から全てを見上げてれば楽なもんさ
もっとラフにいこうぜ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2b-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 15:59:01.19ID:OllV1cFP0
シナンチュ暴れないでよ
2025/03/28(金) 15:59:06.15ID:GoTlILCd0
針の魔女っていつ出てくるんだこれ?
2025/03/28(金) 15:59:33.56ID:GIRs/tKa0
いろは引いてくる
何連で引けるでしょうか?
2025/03/28(金) 16:00:52.33ID:dw2asAMX0
>>288
試打も何も情報出さないから何とも言えんのよ
打つけど
2025/03/28(金) 16:01:01.84ID:GIRs/tKa0
いややっぱり我慢するか
2025/03/28(金) 16:02:16.55ID:g+0jY5Dr0
はぁー3連続星5ゼロ
クソクソクソクソクソクソ
2025/03/28(金) 16:02:40.27ID:GIRs/tKa0
クリバフ撒くブレイカー出たら引く
2025/03/28(金) 16:02:52.41ID:NaveSKV6M
レナがこないと俺のまどドラが始まらない
307 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:02:52.49ID:LFncCpf60
>>300
ワルプルギス倒した後に開放される新約おりこ☆マギカの1章で出てくるよ
2025/03/28(金) 16:04:20.36ID:GIRs/tKa0
今砂の魔女だわ
正直戦闘長すぎてしんどい
2025/03/28(金) 16:04:56.64ID:WeT6bt9o0
魔力解放の虹石をランク10くらいから出してくれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:07:17.92ID:wAV5Kiz10
このゲームはメインクエのボスで詰まったらどうしようも無いだろうな
キャラレベルも垢レベと連動してるからレベルを上げて殴ることもできない
2025/03/28(金) 16:07:27.77ID:82gkkQp20
針をいつ倒せるかはわからんがサポート性能でも新ガチャは期待したい
バッファーもしくは火属性対象でMP効率上げてくれるの出してくれ
2025/03/28(金) 16:09:08.31ID:Z9vz/xiE0
>>310
強化クエでPLvあげれないっけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:09:54.57ID:B2/1arFO0
ワルプルさん倒すごとに強くなるのやめてもらえませんかね?
針いけないです
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:11:23.45ID:G2gAtQLn0
枠外タップで閉じるUIと指定のボタンを押さないと閉じないUIが混在してて気持ち悪い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:12:24.45ID:43XlRTAW0
3D以外だとスタミナ回復が早いのだけは褒められるなこのゲーム
これが遅かったらまじで終わりだったよ
316 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:12:54.08ID:LFncCpf60
砂場の魔女が1番苦戦したわ
というかそれまで敵の特性見たりしてなかったから意味不明だった
皆もちゃんと確認するようにしような
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-2C1Z [240a:61:6c90:88d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:13:15.06ID:zWjmzDG30
戦力欲しくて星5確定回すのにワルプル倒さなあかんのかよw
運営あほなん?
2025/03/28(金) 16:14:17.98ID:rB7qyFO50
やちよ弱点でもないのに6万出して草
単体ボスだと火力高いなやっぱ
2025/03/28(金) 16:14:25.86ID:Vomn+wR60
20時間位はリセマラしてたけど時間巻き戻し演出1回しか見れなかったわ
2025/03/28(金) 16:15:30.12ID:B8Lc7Ir80
>>310
みんな存在消してるけどバトルってのが結構膨大な数あってですね。
ついでに、魔力開放でかなり強くなれるし盆栽すりゃいけるいける
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:15:38.05ID:4w1XZ7pV0
フェリシアは気絶効くうちは最強やろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-4xwF [124.47.125.28])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:16:02.72ID:zKxs1ocf0
レベル上げはどうしてる?やっぱ強化クエスト?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:16:12.44ID:N1YtGdAr0
>>317
ワルプル倒しても引けないよ次のボス倒さないと
2025/03/28(金) 16:16:42.85ID:RheJt57Z0
>>310
毎日イベントやれよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:16:44.22ID:sAXXrWQr0
みんな課金ってwebショップでしてるんか?
iOSプレイヤーは結局めんどくさくて8割前後位の人が林檎課金してそうな気がするんやが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-efL3 [61.25.141.201])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:17:38.28ID:DF1ZL27R0
pvpはポチって勝てばラッキーぐらいな感じだしあと不安なのはユニオンだよなぁ
人数によるけど毎日普通にスタミナ消化したりしてれば自然にミッション達成出来る範囲で頼むよ
2025/03/28(金) 16:18:44.09ID:1i5aHTwZ0
タイトル画面から垢削除出来ないのきついな
確定で外れ引いたらほぼ無駄だわ
2025/03/28(金) 16:18:48.33ID:ErrZHLzo0
ワルプルギス弱すぎてビビったわノーダメだったわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:18:54.13ID:AJwcZxrS0
これバトルとかいうクソやってる奴おるんかよ
2025/03/28(金) 16:19:10.75ID:GoTlILCd0
>>307
遠すぎる…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:19:21.78ID:N1YtGdAr0
ミッション用にユニオン作ったらいつの間にか10人入ってた
チャットでこんにちはとか言ってくるしこわい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-SRmA [240a:61:11e7:e6cc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:20:29.12ID:Y9vSHImy0
PvPのランカー100人のパーティ見たらほぼ全員がキリカやフェシリア入れてて草
どっちも持ってない自分はPvP門前払いなのが悲しい😭
2025/03/28(金) 16:20:37.39ID:F1CmAA7c0
>>329
やってない奴おりゃんと思うぞ
2025/03/28(金) 16:20:47.31ID:Vomn+wR60
何時もハコまでやってリセマラ戻るからその先知らんのよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:21:18.72ID:LHJVn3FD0
バトルはボスもオートだから放置でよくない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:21:24.13ID:b12j0U6i0
1マップクリアしたら眠くて限界が来るんだがよくお前ら何時間もやれるな
初日からやってるけどいまお菓子クリアしたとこだわ
2025/03/28(金) 16:21:41.70ID:rB7qyFO50
pvpだとさなよりキリカなんか
ストーリーだとさな便利そうだけど
2025/03/28(金) 16:21:43.77ID:oFuD/Wr30
フェリシアいいの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:22:10.55ID:oLGzJbMc0
今までのまどマギゲームからしたらグラもモデルも良いんだろうけど、全員膝がゴツ過ぎて女装に見えるのちょっとやだ🥺
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:22:34.09ID:tYXzf70+0
>>329
スキップできるし負けてもいいから一応やってる
2025/03/28(金) 16:22:38.36ID:q021S1qB0
バトルで貰える魔女のポートレートが強い
行かないと損だぞ
2025/03/28(金) 16:24:10.61ID:rB7qyFO50
ポートレート全部バトル産になるよな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:25:00.46ID:b2jdJ4Uk0
バトル産の上位互換がナイトメアで出るから強化は気をつけろよ
344 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:25:33.05ID:hRtM31+80
れん入れるくらいならフェリシア入れるわな
星4の起爆キャラいれたら持続パいけんのかね?
2025/03/28(金) 16:25:58.64ID:DNkxWdntd
>>314
先にバカが作ってて後から普通の人が作ったけどバカのを直す工数はなかったんだ
2025/03/28(金) 16:26:54.81ID:0BwnH9J10
マギレコ終わらせた価値ありそうですか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:27:56.47ID:yIuSfhZQ0
ポートレートガチャないけど
イベントで糞強ポートレート配布して
ピックアップガチャキャラ凸らないと取れないみたいなのくるよな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:28:05.65ID:fu8PDnXb0
おりこ足遅いのが欠点すぎる
火力自体はいいんだけども
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:28:25.89ID:XuYThCJ60
砂場の魔女はマジでクソゲーすぎてやめたくなったけど
雑魚を放置しないようにしたらすんなり倒せたわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:28:28.43ID:b12j0U6i0
>>343
有益情報サンキュー
2025/03/28(金) 16:29:31.15ID:0lKM7246a
リセマラやってるけど始めても絶対長く続かないの察してモチベ落ちてきた
352 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:29:39.53ID:hRtM31+80
>>348
星4二葉で引っ張って雑魚倒すキャラだよ
序盤しか通用しないけど
2025/03/28(金) 16:30:21.26ID:XSBXOURv0
まぎレコのデータ引き継げたからまぎレコ民はノーダメなんやろ?
354 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:30:37.88ID:LFncCpf60
ナイトメア急に求められる戦力高くなるから戦力全然追いつけない
2025/03/28(金) 16:31:05.90ID:rB7qyFO50
しかしボリュームすごいな
トライブナインより多い
2025/03/28(金) 16:31:16.88ID:FaLafy/a0
こっち強化して強くなっても敵が堅くなるからダメージ減って全然気持ち良くなれないじゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:32:02.40ID:AJwcZxrS0
人魚倒したらアカウント消してこのゲーム記憶から消す
マジでやる意味がない
2025/03/28(金) 16:32:11.42ID:DNkxWdntd
>>277
久し振りに死人の書き込み見たわー
359 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:33:12.02ID:LFncCpf60
>>357
おりこは多分完全新作的なやつだから…
違うんかな?
2025/03/28(金) 16:33:12.95ID:Dv5rxr7o0
>>319
やっぱ時間遡行見るにはそのくらいの時間必要なのか
あの演出見る為だけにリセマラやってるんやが流石に600連くらいじゃ出ないわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:33:23.19ID:43XlRTAW0
マギレコやってなかったんだがどうしたらマギレコ連携ポートレートとか貰えるんだよ!
新規差別か!
2025/03/28(金) 16:33:56.00ID:oxToVzz60
ストーリーでこれだけ硬いならタワーとかどうなるねん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:34:21.84ID:43XlRTAW0
>>362
運営「完凸してもろて」
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:34:34.48ID:XuYThCJ60
一番最初にまどか、ほむら、おりこの3体出てノーリセマラだったけどその一回目で時間逆行見れたわ
2025/03/28(金) 16:34:56.47ID:rB7qyFO50
オリコ後半だと火力足りないんか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:35:07.78ID:duHUafEO0
ポートレートぐらい許してやれよ
あっちは完全に課金も育成に費やした時間も無駄になったんだから
2025/03/28(金) 16:35:08.66ID:efb0GPOS0
消費電力多くない?このゲーム
2025/03/28(金) 16:35:20.92ID:Mvr3jqvd0
>>353
ギャラリーから見られる程度らしいし
ゲーム内で使うならキャラはまた1から集め直さなきゃならんから言うほどじゃね?
2025/03/28(金) 16:35:31.25ID:Vomn+wR60
ほむら追撃れん追撃まどか追撃とか見るにはれん必要だよ
370 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:35:47.86ID:hRtM31+80
>>365
足りないことはないけど
ブレイクせずにゴリ押しできるのは最初だけってこと
2025/03/28(金) 16:36:22.62ID:RheJt57Z0
れん可愛いよれん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-efL3 [61.25.141.201])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:36:48.01ID:DF1ZL27R0
アイテム一覧で初めて知ったけどマギアキー90日の有効期限あるんかーい
2025/03/28(金) 16:37:15.87ID:3A1Dbmt10
>>348
キリカと組ませると良い、スピードバフ持ってるから戦いやすくなる
基本、まど、ほむ、キリカ、鶴で組むとどのキャラ入れても補完できるからこれがたぶん最適
2025/03/28(金) 16:37:53.22ID:0BwnH9J10
追撃のhitもれんぱすの追撃条件にカウントされてる?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-eftE [116.220.146.253])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:38:24.33ID:MDF6chh90
>>182
俺なんてよだかとAQが飛び出て来る確定演出だったのに星5出なかったぞ
舐め過ぎやろ
2025/03/28(金) 16:38:28.14ID:DNkxWdntd
>>364
じかん
そこう
2025/03/28(金) 16:38:34.82ID:UArdBcK/0
れんちょんと誰かとこころまさらがカップルだったよなたしか
2025/03/28(金) 16:38:41.47ID:Izs/bAgG0
間に挟まるストーリー殆ど飛ばしてナマエがてくてく歩いてるやつだけ見てるんだけどこれ振り返りだしいいよな?
やっとその必要はないわホムキリッが見れたレベルの牛歩だけども
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:38:43.22ID:N1YtGdAr0
>>374
される
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:39:34.06ID:N1YtGdAr0
もしかしてこれ針の魔女のとこだけでランク6ぐらい上がらない?w
381 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:39:54.56ID:LFncCpf60
>>380
あがる
めちゃあがる
2025/03/28(金) 16:40:07.29ID:DNkxWdntd
>>199
マギアキー使う方は演出ランクがバグってる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:40:10.84ID:Co23xwmu0
雑魚処理する前に
次の雑魚生むから無理
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:40:31.03ID:43XlRTAW0
オート不可バトルあるのはほんまクソ
手動でないと勝てない敵なら勝手に手動でやるから早く修正して?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:41:02.23ID:duHUafEO0
マギアキーの方は青扉でも期待できるのはいい
2025/03/28(金) 16:41:12.88ID:Vomn+wR60
俺も初プレイのとき時間逆行見れたんだよな
青扉でスキップしたら三体出てたから
チュートリアルいろは 時間逆行いろはいろは鶴乃って被りまくった上その後なんも出なかったから消したけど初プレイ時間逆行出やすいのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:41:22.60ID:b2jdJ4Uk0
>>380
そこで53まで上げれば強化クエ15で☆3属性石掘れるからナイトメアに備えて強化してねってことやぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:41:48.13ID:yIuSfhZQ0
魔女だけならまだ分かるけどただの雑魚をボス扱いしてオート不可にするの意味不明だからやめてほしい
389 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:41:52.39ID:LFncCpf60
>>384
これ何故かbattleの方だとボス戦もオート可能なんだよね
なんでかは知らん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-mGEi [2400:4052:5041:7400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:42:29.20ID:pBNGvFzy0
ボスを手動でやらせる意味わからんよな
後必殺技の自動スキップ
なんでマギレコであった機能を消すんだよ
2025/03/28(金) 16:42:38.30ID:Izs/bAgG0
マギアキーの方はブラックアウトでも遡行フリーズでも星5確らないってマジ?GODが揃わないようなもんだろおもろすぎるわ
2025/03/28(金) 16:42:44.59ID:DNkxWdntd
>>386
そこうだっつってんだろうがっ!!!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:43:35.92ID:N1YtGdAr0
もこう?
2025/03/28(金) 16:43:51.29ID:Izs/bAgG0
必殺技の自動スキップはもう少し先でもいいけどクソUIのせいでスキップ押すのミスると消えるのマジでゴミ
UIについて何か声明出したん?テストプレイしてないレベルじゃん
395 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:44:43.15ID:LFncCpf60
>>386
今それ聞いて思ったけど俺も時間逆行出た時3枚出たわ>>364でも3体の時って言ってるしそういうシステムなんじゃね?
2025/03/28(金) 16:45:23.50ID:Vomn+wR60
1章以外各章のエクストラ2には石100個落ちてるんやなありがてえ
2025/03/28(金) 16:45:30.74ID:UArdBcK/0
そ…逆行
2025/03/28(金) 16:45:33.11ID:FStgm/kZa
雑魚狩りに徹したらPVPは5連勝した
戦力3000差があれば敵が星5で固めていても勝てるな
2025/03/28(金) 16:45:34.90ID:RheJt57Z0
ティーダの逆行気持ちよすぎだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:45:58.78ID:lms+uk+q0
でも10連で3枚抜きのときは必ずゴミになる法則
2025/03/28(金) 16:46:36.88ID:rB7qyFO50
鶴乃2凸だぁ!
と思ったらおまけでいろはちゃん…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2a-VQqt [2400:2200:7b2:92b9:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:46:40.15ID:hGyWhHZC0
>>325
シンプルに石多いしそっちの方が長く運営してくれそうだしまあ
そんなめんどくないでしょ連携するだけだし
2025/03/28(金) 16:47:06.49ID:rB7qyFO50
貼り忘れた…
https://i.imgur.com/DdqfyNJ.jpeg
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-BJ+z [240a:61:1022:ecc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:47:23.75ID:O1cIRKj80
俺も逆行言ってるけど訂正する気はないぞ✋
2025/03/28(金) 16:47:45.07ID:ZWH+7p9gd
ほむまどれんいろは引けたらあとはディフェンダーいればいいんかな
2025/03/28(金) 16:47:54.99ID:oxToVzz60
スマホアプリ板=ギャルゲー系
スマホゲーム板=その他専用板のないソシャゲ
こんな区分けイメージだわ
407スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:48:26.55ID:wDkfGnQb0
戦闘はスタレと比較されてるだけあってヘブバンより上
メインストーリーはヘブだけど
まあレスレリみたいにはならなそうだね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba5-1Txg [2400:4150:3f21:5b00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:48:29.67ID:724GuDpt0
ワルプル倒したあととかランク53とか対人ランキング見てもそんな高レベルのやつおらんけどお前らどこにいるんだ
409 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:48:34.11ID:LFncCpf60
>>403
裏山
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:49:04.61ID:43XlRTAW0
WEBショップあるのにセルラン9位はかなり健闘してるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab55-29WZ [240a:61:5263:574c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:49:21.33ID:EOHz4OuY0
まだインストールせずに様子を伺っていたが、
データが揃ったのでほむらまどか鶴キリカでリセマラを開始するか🤓
2025/03/28(金) 16:50:27.12ID:rB7qyFO50
>>409
君にも来る呪いをかけておいた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f86-29WZ [153.226.68.230])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:50:44.34ID:HRG5ONAL0
全てのコンテンツを最初から開けるかちょっとの進行で開放されるようにしてくれればほとんどソロゲーみたいにゆっくりできたのに
早く進めないと差がどんどん広がるのストレスだわ
このせいでみんなやりたくなくてもやらなきゃいけなくて嫌になっていくんだろ
もったいねぇな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:51:37.87ID:XuYThCJ60
これ数万ダメージ出たとか言っても
敵の種類で防御力全く違うしブレイクの%でも違うし複数の敵なのか単体なのかでも違うしなんの意味もないよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-eftE [116.220.146.253])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:51:44.89ID:MDF6chh90
>>411
1日中やっても出るかどうか分からないレベル
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:53:28.23ID:Co23xwmu0
戦闘だるすぎるなぁ

どうせギルド戦もあるんだろうし
早めに撤退かな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab18-taPA [240b:11:ca41:3a00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:53:44.80ID:TV79dLl50
うーんスタレドルフロ2と比較してもログボや月パスイベント報酬でもかなり差があるなこれ課金リスクでかいなベネフィットどう考えるのかさっぱり相当頭の足りないのが企画してるのか()
2025/03/28(金) 16:54:17.25ID:fzttJgDB0
1日4窓でリセマラしてたけど3枚抜きがせいぜいだしなぁ
2025/03/28(金) 16:54:53.36ID:ocgK0TDC0
>>413
お前が他人と比較する時点でどんな作りにしたってそれは無理だろw
2025/03/28(金) 16:55:05.83ID:rB7qyFO50
鶴乃の4凸の50%ってどういう感じか気になる
クリティカルとかも50あがるなら壊れってレベルじゃないけど…
2025/03/28(金) 16:56:42.56ID:T6/MkKQ60
スタレって天井低かったんだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:57:14.05ID:lms+uk+q0
>>415
1日やっても出ないだろw
2025/03/28(金) 16:57:19.67ID:Vomn+wR60
ほむら使って分かったのはほむら居たらアタッカー1で良いってこと
織莉子入れてたけど織莉子が通常攻撃してる間にほむらとれんが3-4回動いてるから要らねえ気がしてきた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:57:39.12ID:7rTrr4Ua0
ホヨバ式ガチャはその代わり天井までに素引きできることはほぼ無いけどな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 16:59:12.60ID:kFmtUAyD0
https://i.imgur.com/PXF4Hjj.jpeg
https://i.imgur.com/zvSWKez.jpeg
この脳死編成で進めて来たけど案の定人魚の前にひれ伏したわ
おそらく配布まどか要らんのだろうけど誰入れればええ?
2025/03/28(金) 17:00:08.67ID:wwrwhid70
>>346
それはある
2025/03/28(金) 17:00:11.92ID:czc/FAjc0
>>425
ディフェンダーかバフ解除かヒーラー
2025/03/28(金) 17:00:19.96ID:Z9vz/xiE0
まだ鳥かご倒したとこなんだがレベル上げ素材のスタミナ効率?ゲロすぎん?進んだらましになる?
2025/03/28(金) 17:00:36.04ID:Vomn+wR60
>>425
ななかがいいらしいぞ風属性だし
430 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:00:42.74ID:LFncCpf60
>>420
確かに四凸したらこれかなり強そうだな
ただバフっていうのがアビリティの部分の数値とかも含むのかなんなのか分からないからなんとも言えないけど
2025/03/28(金) 17:01:09.70ID:FStgm/kZa
>>425
れんの3つ下にいる緑ヒーラーを育てればいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2a-VQqt [2400:2200:7b2:92b9:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:01:32.83ID:hGyWhHZC0
>>413
やることなくてモチベあるやつのモチベ無くすよりはマシだと思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:02:43.31ID:duHUafEO0
>>425
配布まどか抜いてゆま入れる
自分は無視してゴリ押したかられんとバフ解除はどっちがいいかはわからん
2025/03/28(金) 17:05:02.18ID:fzttJgDB0
リセマラするなら配布まどか外れるくらい引かないと面白くねえな
2025/03/28(金) 17:05:45.95ID:2eMnY0qA0
なんかもう飽きた
あんこが教会の話するたあり
リセマラもしてないから手持ちカスだし
そいつに素材使いたくないしで
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9f-Edvm [240f:10a:f506:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:06:19.24ID:+eG91scP0
バトルモードだとボス自動で出来るんだよな
すぐステージ選択して敵と戦闘になるしストーリーモードもこれで良かったやろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-Onrf [2405:1202:8142:fe00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:06:57.77ID:bxv131fW0
これ星5艦隊で攻略すること前提で作ってるだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:07:04.37ID:7rTrr4Ua0
手持ちカスならしゃなしやな
杏子かマミさんガチャ来たらリセマラしに戻っといで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb28-BJ+z [2400:2200:5a1:99b8:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:07:07.48ID:ZXyFt+S40
スタレがボス手動だから脳死で真似しただけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:07:29.09ID:kFmtUAyD0
とりあえず緑のヒーラーの子育ててみるわ
それでスキル打つのはガチャまどかといろは優先でええんかな?
必殺打つタイミングも悩ましいんよねぇ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:07:29.16ID:duHUafEO0
配布まどか普通に使えるからな
ガチャまどか引かない限りは抜けないと思う
2025/03/28(金) 17:08:15.25ID:pJ70eCny0
ランク43目指してステージ進めてたけどランク40で舞台装置越えてスタッフロール…。初心者ミッションにある針ってスタッフロール流れた先のステージ探しても見つからないわけだw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:08:48.96ID:7rTrr4Ua0
ガチャまどか4凸してても配布まどか入れてるぞ
いろはいたら外してるだろうがわざわざ引きにいきたくはねえからよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:08:49.24ID:hRDeARVo0
逆にまどマギ見たことない人ならストーリーたのしめるのかもなあ
2025/03/28(金) 17:08:51.51ID:2eMnY0qA0
マス終わったら毎回タイトル?みたいなの出てくんな
必殺ムービィ飛ばせ
ボスもオートさせろだるすぎ
2025/03/28(金) 17:09:58.89ID:Vomn+wR60
>>441
ガチャまどか居ても普通に使ってるわ
どっちにせよイベント特攻で入れないと損だし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-jKZS [2001:268:c297:ccc7:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:10:15.01ID:8x8uUGOe0
>>410
webショプがー!てよく聞くけど上位勢は大抵公式課金あるからなw
Appleユーザーは課金Apple8割webショップ2割位じゃないかな
アンドロイドユーザーなら分かるが、appleユーザーは10%程度の割引ならappleストアから課金する人多いと思うぞ。webショップはクレカしか使えないの不満な人も居るっぽいし
2025/03/28(金) 17:11:33.78ID:pJ70eCny0
>>428
マシになる。ランクはバトルモードも回って上げるのが良いらしい
449 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:12:37.63ID:LFncCpf60
配布まどかは針の魔女クリア後のサポートでも使えるから結構いいよね
2025/03/28(金) 17:14:21.67ID:fzttJgDB0
>>444
そんな奴いるんか
今更若い子がまどマギ興味持つなんて有り得んし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:16:51.34ID:43XlRTAW0
>>444
ならもう少しストーリーパート力入れて作って欲しかった…
2025/03/28(金) 17:17:59.52ID:RK4voWpG0
完凸配布まどかと無凸ガチャまどかどっちが強い?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:18:12.68ID:AJwcZxrS0
今影の魔女にいるけどこのゲームBGMだけは良い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:18:24.85ID:4qTqK0pn0
今後の改善を見越して続けて良さそうですか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-MaZR [101.140.109.245])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:19:48.55ID:DWts/OlX0
>>163
落ち着いてみればヘブバンよりは大分マシになってる
ただまだヘブバンの方が良い点も結構あるからそこ持ってくればスタレとは好みの問題になるカンジかな
2025/03/28(金) 17:20:56.32ID:fzttJgDB0
今のところレスレリの方がおもろいぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:22:03.87ID:8mrw/X3B0
テレビ君敵で出てくるとスロットのトラウマが
2025/03/28(金) 17:22:17.19ID:chn+z07P0
さなのサポートの狙われる確率アップ自分に欲しいんだが
2025/03/28(金) 17:22:42.52ID:MzpjjAWt0
>>444
素直にアニメ見た方がおもろいし逆に話だけ知ってアニメ見ても面白くなくなるまである
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:22:51.52ID:8mrw/X3B0
1番いいのはBGMだな
2025/03/28(金) 17:23:43.13ID:gAdWvf2B0
とりあえずプレイヤーマッチまでは解放出来たから後はまぁ無課金でのんびりやるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:24:14.21ID:XuYThCJ60
鳥かごの魔女弱すぎるからニ戦目警戒してたら何もなくて草
バランスおかしいだろ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:24:28.98ID:AJwcZxrS0
ストーリー全スキップしてアニメ垂れ流しが一番ええな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:24:49.54ID:43XlRTAW0
3DとBGMはマジでいい
ストーリーはまどドラオリジナルの部分はまだ何とも
既存アニメの再現はもう少し頑張って欲しかった
バトルはオート戦闘させとく分にはある種の爽快感があるけど手動はうんざりする
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f80-Mp86 [2001:268:9b63:137c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:25:19.18ID:hvyoaF8W0
チュートリアルガチャってアカウントでもう結果決まってる感じ?
ガチャ結果画面でアプリ閉じて開いたら「おかえり」から始まるんやがずっとガチャ結果同じやねん
2025/03/28(金) 17:25:27.53ID:rB7qyFO50
さなって使うよりもしかしたらキリカに装備させて使う方がタゲ集められていいかもしれない
2025/03/28(金) 17:28:38.14ID:82gkkQp20
さなはそういう意味でもお得感あるなタゲがどれくらい変わるかわからんけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:30:59.02ID:TRY+tEaL0
>>465
それこそ時間遡行使わん限り無理な話やろ……
2025/03/28(金) 17:31:23.90ID:g+0jY5Dr0
4枚抜ききたああああああああああああ
https://i.imgur.com/UVy8nJQ.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-dXWM [2001:268:734c:b92d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:32:29.36ID:haY9QiJp0
リセマラ確定5が欲しいのだったときにキーガチャ単発でガチャ演出見てたけどやっぱバグってそうだな
チャンスアップぽいのは
カギに変わる光の玉が大きい
AQかショップの単体出現
光がカギに変わるタイミングでAQ&ショップ
ピンク扉
このあたりは普通に星3かぶりが出る

信用できるのは金カギと金扉
プチュンはキーガチャ単発だと確認できてない
2025/03/28(金) 17:33:10.92ID:UArdBcK/0
>>465
こういうのは初めてかい
ソシャゲは基本的にはアプリ閉じるんじゃなくて、設定からアカウント削除かアプリ削除して再インストールがリセマラの手順だよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:38:51.53ID:8mrw/X3B0
ブレイク特効ってブレイカーにつけたほうがええってこと?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-FnO2 [240a:61:1009:8fba:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:40:01.03ID:o8S2b2j70
ただリリース初期に自己満足浸りたい奴がリセマラするべきなだけで
どうせ水着とか季節限定で人権来るから恒常キャラリセマラで粘った所で意味ないっちゃ意味ないよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:41:40.04ID:b12j0U6i0
クエスト◯回クリアで貰える10石、少なすぎて受け取るのが面倒で逆にストレス溜まるの草
2025/03/28(金) 17:41:52.32ID:Vomn+wR60
ほむれんまどかの追撃で3順までにはボスのブレイク300%行ってるからまさら入れて追撃4連するかアシュリーでブレイク3にするか迷うな
織莉子正直ほむら居たらいらんわオートだと毎回SP0で回ってくるし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-SRmA [240a:61:11e7:e6cc:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:42:59.48ID:Y9vSHImy0
PvP人権キャラ居ないからPvPスルーしてたけど、戦力が数千格下狙えばほぼノーダメで5連勝ち確なんだなw
ランキング100位以内は無理だけど500以内キープするなら気が楽になった
丁度戦力14000になったから4桁戦力ユーザー狩りでPvP凄い楽しい😊
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:45:03.00ID:fu8PDnXb0
よっしゃハリの魔女まで行けた
ナイトメア無理ゲーすぎるだろこれ
2025/03/28(金) 17:47:05.14ID:YTsmoC6K0
思ったんだけどリリース直後に10連分の石しかくれないのヤバくない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:48:49.86ID:4qTqK0pn0
今後改善ないなら人離れてくだろうなぁ
2025/03/28(金) 17:49:19.73ID:chn+z07P0
一度ケチのイメージ付いたらキツイのになぁ
2025/03/28(金) 17:50:58.87ID:mtKV7f9s0
クエストランク13になるまでは育成制限されて苦痛だけどそこ超えたらサクサク進めて楽しいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.47.63])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:51:33.32ID:TvT8g5Spd
ほむ1凸、いろは、鶴野
消したわ。リセマラである程度揃えて人権まで石貯めてぇからな
てか人権キャラ来た時にリセマラに戻される気がする
2025/03/28(金) 17:51:41.75ID:DNkxWdntd
>>450
パチで知るとかあるやろ
お前は世界の中心じゃない
隅の隅に落ちてるゴミだよ
2025/03/28(金) 17:53:40.06ID:FStgm/kZa
人権キャラが来たときに天井まで溜まっていればいいんだが
星5確率が上がるのが来るとしても半周年のときだろ
2025/03/28(金) 17:53:45.45ID:EkAMA1ho0
人魚まで来たけど既にリセマラしたくなってきた
4枚抜きが前提なんかよ…
2025/03/28(金) 17:53:53.12ID:DNkxWdntd
>>455
ヘブの良い点ってすがやんが面白いくらいだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-W5x4 [2001:268:9a5f:22ad:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:54:33.61ID:HLZn1SSB0
未だ配布の追加0か チケでもいいから適当に配れば良いのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.47.63])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:56:35.73ID:TvT8g5Spd
このガチャじゃ人権来た時におりゅ効きそうやしな
2025/03/28(金) 17:56:40.87ID:RheJt57Z0
人魚なんかフェリシアいりゃ楽勝だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:56:44.85ID:7tJT5Wg20
人魚でつまってバフ消しキャラ育てようと思ったけど
1から育てるのめんどくさ過ぎて結局元の面子レベル上げて突破した
2025/03/28(金) 17:56:58.91ID:FStgm/kZa
こんなケチな運営は珍しい
学マスも結構ケチだったけど
2025/03/28(金) 17:57:01.82ID:Vomn+wR60
無凸まどほむを追いたくて30連回したけど未だ無凸だ
2025/03/28(金) 17:57:15.78ID:UArdBcK/0
鶴のさなキリカの後衛ptでスタートしたけど後々詰まないか不安だ
早めにマミ杏子PUください
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:58:23.28ID:hRDeARVo0
お前らぶっ壊れキャラ見つけたぞ
☆4の竜城明日香使ってみろ
とにかく必殺技がスゴい、一人だけ出るゲーム間違えてるだろって感じでスゴい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:58:51.73ID:fu8PDnXb0
イベントとかで定期的に石配らないと過疎りそうだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:59:12.95ID:duHUafEO0
>>490
そのもうちょい後にもシールド重ねがけしてくるうぜえ奴いるじゃん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-95bb [2001:268:9ad5:795d:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:59:34.35ID:C4moPGjh0
無課金は客じゃないって分かりやすく示してるんだろう🥺
2025/03/28(金) 17:59:42.65ID:DNkxWdntd
>>473
その限定を確実に取れるんならそうだろうな
取れるんならなぁ!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:59:43.95ID:G2gAtQLn0
魔女結界のしょっぺえ石をいちいちロード挟みながら回収してると悟り開けちまうよなんだコレ一括で渡せ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 17:59:51.05ID:7rTrr4Ua0
https://i.imgur.com/EphXjQr.png

人魚はサブで使ってるこんな配布雑魚PTでもクリアできたぞ
未だ突破できない奴は明らかに編成か操作が悪い
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-+fx3 [240a:61:51c0:acf2:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:00:12.43ID:t3n+K8QK0
>>497
それで国産の新作って自殺してるやん

先ずは人気だと思う
2025/03/28(金) 18:00:54.66ID:df++D70P0
人権キャラまでに天井分貯まってたとしても凸効果強すぎて無凸で取れたやった!とは多分ならない気がするのがね
全つっぱして無凸かよ…って萎える可能性の方が高そう
2025/03/28(金) 18:00:54.94ID:B8Lc7Ir80
https://i.imgur.com/yX4EiZu.jpeg

対人10位以内は入れた記念。ここから先戦力2万とか化け物だらけで無理だ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-W5x4 [2001:268:9a5f:22ad:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:01:42.80ID:HLZn1SSB0
とか言ってたら配布来たけどリセマラはさせないスタイルか
2025/03/28(金) 18:01:47.67ID:WeT6bt9o0
3000石配布きたあああああ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.189])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:01:50.12ID:qWpZqfvAd
>>495
もう俺とお前とプリンちゃんとスターレイル君
この4人しかいないぞ
2025/03/28(金) 18:02:34.30ID:g+0jY5Dr0
学マスはよく盛り返したよ
この運営はどうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:02:39.33ID:duHUafEO0
>>502
マギレコは修行僧みたいな奴らが無課金で周年キャラ完凸できるぐらいひたすら一年間石貯めとった
2025/03/28(金) 18:02:57.05ID:pJ70eCny0
>>481
ホントな先ほどやっとランク43に辿り着いて育成強化。明日から楽々です♪
2025/03/28(金) 18:02:59.32ID:P+VGK7/q0
タンク、ブレイカー2、アタッカーで4人で後1人に鶴乃とれんどっち入れるかでずっと悩んでる
2025/03/28(金) 18:03:18.63ID:7tJT5Wg20
>>496
砂の魔女か ちょうどそこで再び詰まったわw
諦めて星3のバフ消し育成するか鍵からでた星4のタンク育成するか悩み中
2025/03/28(金) 18:03:29.07ID:T8tNEruV0
リセマラタイミングだうおおおおおおお
うん、俺はもう今の垢でいいや
2025/03/28(金) 18:03:48.17ID:mozlW59PM
ちいかわに負けそうやんw
ずらして正解だったなw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:04:40.41ID:hRDeARVo0
いま、まどドラの告知が流れてきたから何かと見てみたら
「100万ダウンロード記念!1日1回無料ガチャ!開催中!」とか書かれていて笑いが止まらんかった。

自分達からドケチアピールするのクソわろたw
2025/03/28(金) 18:05:34.50ID:C9S+lbg40
/人◕ ‿‿ ◕人\{ももこ かえで レナ の3人ボス
盾もヒーラーもなしで倒せた
火力ゴリ押した
ほむら神❤‍🔥🐣❤‍🔥‼

https://i.imgur.com/XETAPU5.jpeg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa3-SRmA [240a:61:5200:57b4:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:06:31.03ID:Mr8zP6oD0
3000石配布してくれるんだからリセマラ頑張れよ😂
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [1.75.5.142])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:07:16.66ID:OgAmQtqfd
いや今配れや
30日て
2025/03/28(金) 18:07:28.61ID:pJ70eCny0
>>503
それ初心者ミッションクリアした人達。サブキャラ解放したら2万は行くと思う
2025/03/28(金) 18:07:36.03ID:df++D70P0
>>508
マギレコやってないからわからんのだけど、まどドラはその一年間の修行僧プレイで完凸分貯まりそうな気配ある?
リリース直後でイベントとかもまだだから判断できんかもだけど
2025/03/28(金) 18:07:43.22ID:82gkkQp20
気楽に回したいから恒常キー10個もちょうだい♡
2025/03/28(金) 18:07:49.37ID:fzttJgDB0
リセマラ期限まで設けてくるのか
とことん終わってるな
2ヶ月も持たないだろうな
2025/03/28(金) 18:08:22.15ID:RheJt57Z0
>>517
リセマラ終わらせろ
2025/03/28(金) 18:08:22.40ID:T8tNEruV0
3000配布前日までに始めたアカウントのみって人増やすきなさすぎで草
2025/03/28(金) 18:08:46.90ID:zwsWAR4ed
ワイのiPadレスレリ調合で落ちるからヤバそうな先入観あったけど動作余裕だった
とりあえずマギレコほど課金はしない方針でやってくか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:09:26.22ID:fu8PDnXb0
>>506
平日に勢いある方がおかしいからしゃーない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b82-dXWM [2001:268:d217:2596:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:09:37.10ID:l2mzh2zX0
29日の23時59分まで初めた方限定で翌日昼に3000石配布だしリセマラには使えませんよwww
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:09:55.82ID:sAXXrWQr0
>>523
露骨なリセマラ対策やね
2025/03/28(金) 18:10:40.67ID:WeT6bt9o0
初日から真面目にやってる人がリセマラ環境的に損をするからこういう配り方が本来正しいよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:10:51.74ID:B8Lc7Ir80
>>518
無課金戦力1万4戦の僕でももっと上がれるっていうんですか!?針の魔女かぁ。もうちょい遠いいなぁ。
2025/03/28(金) 18:10:58.92ID:fzttJgDB0
もうサービス終了しそうな勢いだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f80-Mp86 [2001:268:9b63:137c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:11:20.26ID:hvyoaF8W0
リセマラしたことないんやけど10回くらいやってチュートリアルしか星5でん
頑張ったぶん課金してもいいかなって魂胆なんやろうけど逆にこんな渋かったら課金したくなくならん?
始めてもないのにもう飽きてきた
532スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:11:32.13ID:GXiYPDqr0
ほへー配布石きたけどしっかりリセマラ対策されてるな
ヘブバンリリース時は月曜日に10連チケット配布で期限も月曜日までだったり
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:11:38.57ID:hRDeARVo0
リセマラオッケーてゲームとリセマラやらせたくないってゲームあるけど
最近はリセマラOKなゲームが増えてきたけど
ここの運営は露骨なまでにリセマラ禁止方針なんだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:12:02.44ID:gP+IYoGHr
リセマラ対策して来たなw
2025/03/28(金) 18:12:37.61ID:fzttJgDB0
10窓同時にリセマラしたるわ
覚悟しろよ
2025/03/28(金) 18:12:43.79ID:Vomn+wR60
もう必要戦闘力マイナスで戦い始めてるが
まどかx2とアシュリーでブレイカー3人がPVE安定しそうだなPVPはおしまい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:12:45.15ID:sAXXrWQr0
>>530
今日は平日だからw
明日も勢い無かったらやばいね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:13:09.16ID:hRDeARVo0
>>528
いやそれなら期限をつけず毎日500配布×6とかでいいじゃん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:13:16.43ID:el/Y9sr10
リセマラでガチャ産星5を5枚揃えたワイが損するからこれはOK
2025/03/28(金) 18:13:46.61ID:vGrNhh8u0
29日までにリセマラ待ち合わなかった人はサヨナラ👋
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:13:48.10ID:lms+uk+q0
垢キープが沢山ある俺勝ち組?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:13:49.09ID:fu8PDnXb0
ナイトメア解放までアタッカーおりこで頑張ってたがほむらやったらどれくらい楽だったのかなと後悔はしている
2025/03/28(金) 18:13:59.34ID:fzttJgDB0
>>539
損はしないだろ別に
お前もリセマラすればいいんだから
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:14:21.68ID:43XlRTAW0
まどマギパートが唐突に打ち切りになった
マギレコパートはじまた

急に声ないなったけどどしたん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:14:54.59ID:el/Y9sr10
まあどうせこういうの延長しそうやけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:14:55.58ID:gP+IYoGHr
>>533
チュートリアルスキップ出来るけどそっからのタップ数と掛かる時間が凄いからな
しかも先行の日の0時過ぎた辺りから露骨にチュートリアルガチャからまどほむが出にくくなった
2025/03/28(金) 18:15:08.91ID:7tJT5Wg20
リセマラおkな所は2回目から最初にガチャ引く所までスキップとか付いてるな
ここは2回目以降チュートスキップ付けちゃってサービスしすぎたはwwwとか思ってそう
2025/03/28(金) 18:15:16.92ID:F1CmAA7c0
今さらリセマラ対策してくるのは別に構わんけど、だったら配布をもっと増やせよと
7日250石とかギャグにすらならんぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:15:40.04ID:43XlRTAW0
>>540
29日なんかあるんか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:15:53.91ID:JKzynj9h0
>>544
コスト削減やぞ
2025/03/28(金) 18:16:10.54ID:fzttJgDB0
>>541
キープなんてしてる時点で負け
20連で5枚抜きしてこそリセマラーと言える
2025/03/28(金) 18:16:29.11ID:zUCauyHK0
このゲームキャラのギャラリーやストーリーで石モリモリ増えて配布凄いから3000のありがたみがあまりないよな
こんな配るゲーム初めてだわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:16:47.55ID:43XlRTAW0
>>550
削減しないで😭
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:17:26.07ID:yIuSfhZQ0
>>552
凄いのは受け取り回数だけだぞ
2025/03/28(金) 18:17:26.53ID:UArdBcK/0
>>552
君はこの時間軸の人間じゃないね?
2025/03/28(金) 18:17:42.49ID:g+0jY5Dr0
ムービー飛ばせなかったりチュートリアルガチャ引き直しできなかったり配布日遅らせたりさあ
この運営ちょっと嫌な予感するわ
2025/03/28(金) 18:17:53.21ID:C9S+lbg40
/人◕ ‿‿ ◕人\{リセマラ対策は仕方ない
業者のリセマラ垢出回りすぎ

業者めちゃくちゃゲートレに湧いてる
2025/03/28(金) 18:18:02.88ID:8ihbQVpc0
>>526
ユーザーに得をさせないことに余念がなさ過ぎて笑うしかない
2025/03/28(金) 18:18:20.04ID:qQe0FFPo0
ヘブバン運営なら安心出来るな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:18:22.20ID:gP+IYoGHr
>>544
フルボイスじゃないんかw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:19:03.43ID:duHUafEO0
初期のマギレコの10倍近くは配ってるから間違いではない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:20:03.43ID:JKzynj9h0
てか旧作のシナリオしかないから目新しさないよな、真面目に飽きるぞこれ
563スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:20:04.66ID:GXiYPDqr0
ユーザーに還元しないのは解ったから無課金で遊ばせてもらう
2025/03/28(金) 18:20:05.58ID:fzttJgDB0
20連で5枚抜きは0.03%らしいが
引いたやついるか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:20:29.15ID:43XlRTAW0
普通7日ログインしたら3000とかだろ…250って何だよ
2025/03/28(金) 18:21:03.81ID:zwsWAR4ed
20連で四枚抜きした結果フェリシア1凸いろは1凸おりこになった
さなも欲しかったが気絶運ゲーステージとかきっと来るからこれでええか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:21:30.52ID:JKzynj9h0
>>565
星5確定チケあるからええやろ
2025/03/28(金) 18:21:41.22ID:dB+v9k7y0
すぐ人いなくなる時代にリセマラケチる必要あるんかね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:22:06.82ID:gP+IYoGHr
>>561
マギレコって10連が300石じゃなかった?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-29WZ [61.205.107.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:22:07.27ID:MnZxIdc8M
飽きて来た頃に続々と入れ替わりでリセマラ完了の報告増えてきてワロタ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:22:50.21ID:fu8PDnXb0
>>568
まあでも後から始めた方がリセマラ条件良すぎると
初日勢が萎えちゃうししゃーない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:22:58.29ID:Co23xwmu0
1時間以上門と戦ってて草
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:23:25.36ID:el/Y9sr10
まあイベントクエの交換で石やチケットがないのはやばいと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-pPdN [106.154.177.44])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:23:42.13ID:mMNWaoH7F
昔は単発ガチャ2回でリセマラするゲームとかあったな
2025/03/28(金) 18:23:42.40ID:yJiCFVwS0
>>565
こんな絶望的な量だと配らんほうがマシだわ
2025/03/28(金) 18:23:47.66ID:kpYcCqjNd
>>562
少数派だと思うが前作やらないでドラにいきなりきた人はマギレコシナリオ新規で読める
あんま面白くないけど
2025/03/28(金) 18:24:26.42ID:vGrNhh8u0
手持ちのキャラも全然増やせずストーリーも使い回しだともはや何をモチベに続ければいいのか分からんな🥺
2025/03/28(金) 18:24:29.91ID:fzttJgDB0
>>571
正直萎えてさっさとやめた方がいいだろこのクソゲー
お前らこのゲーム1ヶ月遊んでる姿想像できるか?
俺は出来ない
2025/03/28(金) 18:24:32.67ID:82gkkQp20
後半ボスの遅延行為やばいよな
強化進んじゃえばあっさり削れるんだろうけど
2025/03/28(金) 18:24:46.97ID:g+0jY5Dr0
>>561
なっつ
3回分とかだったよな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:25:08.32ID:sAXXrWQr0
>>568
運営もすぐ過疎る事前提で早めに資金回収しようとしてるんじゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:25:09.74ID:fu8PDnXb0
星4のバッファーとおりこ組み合わせたらめっちゃ強いんじゃないかと思ってサンダーさん育て始めた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-4MQx [2001:268:99b9:b75b:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:25:24.09ID:Qprk6Dvf0
リセマラしようとしてたけど石貰ってからにしようかな😞
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:25:37.09ID:kFmtUAyD0
ヒーラー育てたら人魚余裕だったわ
これで苦戦してたら色々考える所だったが、とりあえず続くと…
2025/03/28(金) 18:25:37.51ID:Wqvzgf+u0
新規用にscene0を初っ端に持ってきたらいいのにな
あれ見てない人かなり多いだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:25:53.92ID:duHUafEO0
>>569
昔過ぎてそこら辺は忘れたけどリリース後に来た杏子ピックアップで10万以上使ったのとあまりにも配布が少な過ぎてまどかの誕生日も知らんのかってごねてサムライに10連チケ配らせたのは覚えとる
2025/03/28(金) 18:26:04.10ID:A5UuY0aRM
>>577
対人に決まってるだろ
かちたくねえの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:26:21.00ID:b12j0U6i0
星4tire表だれか頼む
2025/03/28(金) 18:26:29.92ID:vGrNhh8u0
>>583
今始めないと石貰えないぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:26:58.44ID:fu8PDnXb0
>>578
今んとこ結構面白いけど
PvPの報酬を良くしすぎたり
インフレさせまくる方針だったらすぐやめるわ
2025/03/28(金) 18:27:17.18ID:Vomn+wR60
追撃味わってから追撃が無いと物足りない
2025/03/28(金) 18:28:07.77ID:nraK5stlM
ここだけに攻略法置いておきます
リセマラで各ロール確保したら
ひたすら石を貯めて下さい
水着も初期組PUも来ますが罠です
半周年にアルティメットまどかが実装されます
(本当は1周年記念ですが売上の為に前倒しになります)
2種類ロールを備えた最強キャラです
それまで石は使ったらいけません
2025/03/28(金) 18:29:16.58ID:fzttJgDB0
>>592
まどドラの攻略法
リセマラアカウント作って売ります

以上
2025/03/28(金) 18:29:25.85ID:g+0jY5Dr0
行動順引き上げが強いのって行動済キャラを2回行動させる時だからこのゲームのおっそいおっそいアタッカー連中とは相性悪そう
2025/03/28(金) 18:30:11.32ID:X6zJECbG0
やっと一万まで貯められたがやっぱしょぼいわ埋蔵金

>>571
まず新規居続けさせないといけないし最初につまるときつい
2025/03/28(金) 18:30:14.93ID:+ZolwLLh0
5凸状態でイベントクエストの描いた理想はまだ遠くの7個目入手したらどうなるの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:30:34.81ID:fu8PDnXb0
>>594
ま?行動順アップの仕様ってそうなんかよ
育てるのやめとこ
2025/03/28(金) 18:31:39.08ID:dOZlGgVw0
プレイ開始日がどんどん今日の日付に更新されていく現象のせいで
前日までに始めた判定になる人が一人もいなくて
3000石誰にも配られなかったら笑う
2025/03/28(金) 18:32:27.32ID:+/aKkeAh0
この微妙なケチ臭さにレスレリ臭をかんじる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f46-29WZ [2400:4050:c9a1:a500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:32:28.91ID:BVXRip7k0
初期キャラでリセマラやってるアホわろた
1周年のアルまどでリセマラするわほなまた1年後
2025/03/28(金) 18:33:08.85ID:Z9vz/xiE0
マギアキー10個貯まったから引いたけど星4が1枚
保証もないし1枚あるだけマシなのか?
2025/03/28(金) 18:33:41.15ID:9b/02iOM0
>>594
セットプレーしやすいダケの話ダな😑
スタレ脳が過大評価してるだけやね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:33:41.57ID:fu8PDnXb0
>>601
俺は鍵10連で全部白だったぞ
2025/03/28(金) 18:34:22.03ID:UArdBcK/0
>>594
それはちょっと違くて、スタレはターン制限の概念があるからじゃないか?
引き上げ自体は足遅いキャラが単純に早くなるんだから意味あるでしょ
2025/03/28(金) 18:34:25.89ID:ktFo7QIar
石3000貯まるたびにガチャ廻してるが☆5キャラ3%は俺のひきでは無理
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:34:37.39ID:duHUafEO0
>>601
俺は今日単発でいろはちゃん出たから確率は収束してる
2025/03/28(金) 18:34:38.18ID:Vomn+wR60
>>601
保証ないから単発でいいぞ
2025/03/28(金) 18:34:38.63ID:9b/02iOM0
>>600
一年経ったらもっと面白いアプリ出てるよ😑
今ヤるのが旬
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-29WZ [220.146.14.183])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:34:39.98ID:JjNi07Th0
3000石追加でリセマラやらせてよ!😠
2025/03/28(金) 18:34:47.17ID:g+0jY5Dr0
>>600
シナリオも振り返りばかりだし実際それが最善かもしれん
2025/03/28(金) 18:34:55.38ID:stcs3baL0
アニメや外伝の振り返りってなってるけど、オリジナルストーリーっていうか主人公の話ってちゃんと進むんかこれ
2025/03/28(金) 18:36:09.52ID:8ihbQVpc0
>>594
しかもSPっていう最重要リソース使うから何の意味もない
その枠に普通にアタッカーなり入れた方がマシ
2025/03/28(金) 18:36:25.86ID:fzttJgDB0
アルまどでリセマラするやつ馬鹿です
映画コラボガチャの無量大数まどかが最強です
2025/03/28(金) 18:36:55.42ID:Z9vz/xiE0
>>603
まゆだったし当たりとしとくわ
>>606
いいなー単体ブレイカーほしい
>>607
なんか10連のが気持ちいいから10個なったら使ってる
時間遡行演出見てみたいってのもある
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:37:03.29ID:LHJVn3FD0
まろかー^p^
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-jKZS [106.163.85.109])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:37:15.85ID:kfmuNru00
ほむら2凸でスタートして半年後のあるマドまで石使わないのが一番財布に優しい
半年もこの時代遅れのゲームできればの話だが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:37:31.42ID:Y63DAjiC0
なんかキララ系アニメっぽいのにシナリオ結構グロくない?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:38:20.87ID:LHJVn3FD0
>>617
鬱展開で有名な作家さんが書いてるからね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:39:04.74ID:fu8PDnXb0
https://i.imgur.com/Deiwgpk.jpeg
待ってこのポートレートめっちゃ強くね
2025/03/28(金) 18:40:09.18ID:kpYcCqjNd
>>617
別名「ちだまりスケッチ」だからね
2025/03/28(金) 18:40:34.59ID:X6zJECbG0
スタレならスピード厳選で調整できるのに
このゲームスピードある装備なきゃあがらんのあれだな
622スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:40:35.83ID:GXiYPDqr0
スタレ予告番組前にまどドラは記念石のお知らせ
キャストリスとほむら声同じ人なんだよね
どちらもプレイしろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:41:27.74ID:N1YtGdAr0
針の魔女よわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:41:28.28ID:LHJVn3FD0
それぞれの重いお胸に?
( ・᷄-・᷅ ).。oO重そうなの1人しかいない
2025/03/28(金) 18:41:35.00ID:B0kKOsVw0
なぁ 凸以外に他人と差がつく要素あるか?
2025/03/28(金) 18:42:21.51ID:UArdBcK/0
凸でSP収支あるっぽいけどね
でも遺物に相当するのないのはつらいね、カスタマイズ性がなさすぎる
2025/03/28(金) 18:46:11.60ID:39fjQlNj0
葉月は自分にスキル使うとSP3消費するだけで0ターンでマギア即発動できるぞ
2025/03/28(金) 18:46:17.82ID:owhYqvTZ0
なかなかSteam版来ないな
もしかして数日遅れレベルじゃなくて1ヶ月くらい来ないのか?
2025/03/28(金) 18:46:26.29ID:HhSgklvz0
なんだかんだガチャ産まどかがやっぱ一番つえーな凸進むとぶっ壊れてる
2025/03/28(金) 18:46:40.11ID:yJiCFVwS0
本編に比べてbattleの快適さよ
こういうのでいい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:47:43.16ID:B2/1arFO0
まどかは魔力回復偉すぎるわ
こいついるかいないかで必殺の溜まり具合が全然違う
2025/03/28(金) 18:48:07.30ID:WwxLmYQs0
直前放送だかでスチーム版は3ヶ月ぐらい後になるかもって言ってたぞたしか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:49:02.84ID:4qTqK0pn0
マギレコのが簡単だし配布も優しいよな
微課金お断りだな
改善してくれ
25万円で売られてるぞ

https://gametrade.jp/madoka-exedra/exhibits/213030788
2025/03/28(金) 18:49:13.16ID:A9PBABkSd
味方が3桁ダメージとかしょっぱいダメージ出してる中でほむらちゃだけが5桁ダメージを出す理由がさっぱりわからん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:49:17.23ID:JKzynj9h0
>>621
盾キャラおっそいから装備もサポも速度にしてるわw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:49:17.77ID:43XlRTAW0
>>617
まどか☆マギカはシナリオ虚淵玄だからね…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:49:24.92ID:fu8PDnXb0
>>631
まどかは本当にそこが強い
初期キャラの中ではマジで1番長生きする性能になってる
それに比べてアタッカーたちはインフレにすぐ飲まれていきそうなのが怖い
2025/03/28(金) 18:50:04.50ID:iz1BHKNq0
リセマラ対策の石配布方法で草 
こういうのは気持ちよく配ればいいのに後発萎えさせる必要ないのでは
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:50:29.41ID:JKzynj9h0
>>625
ない、時間がたてばキャラを持ってるかどうかしか変わらん
2025/03/28(金) 18:51:08.84ID:DQrw+0RL0
ロードマップはよ!
2025/03/28(金) 18:51:57.21ID:F1CmAA7c0
まぁ3000じゃ☆4、1体引いて終わりだけどねw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Edvm [126.25.200.242])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:52:29.80ID:DKt87h5P0
ダイジェストで見ても青い奴良いところねぇなw
2025/03/28(金) 18:52:32.72ID:owhYqvTZ0
>>632
マジかー結構遅いな
2025/03/28(金) 18:53:08.11ID:It3wQo2D0
わりと遊べてるので確定だけ課金してやるかーと回したら
2枚抜きしたけどフェリシア2体で泣いた
2025/03/28(金) 18:53:52.53ID:6uuNExrra
>>526
なかなか賢い配布の仕方だな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Edvm [126.25.200.242])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:55:37.17ID:DKt87h5P0
すり抜けやべぇ凸ゲーだと年単位で修行して石貯めるのが正解なんだろうけどやってられんよなそんなんw
2025/03/28(金) 18:58:30.65ID:X6zJECbG0
>>646
だからリセマラ頑張る
648スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 18:58:47.77ID:GXiYPDqr0
正直セルラン1桁に入れると思ってなかったな
アニメ作品でこれは快挙では
2025/03/28(金) 18:59:28.41ID:F1CmAA7c0
でもマミさん来たらスルー出来る自信ないわ
2025/03/28(金) 18:59:29.58ID:/JHuF5+c0
所詮キャラゲーは無凸で十分よ
2025/03/28(金) 19:00:55.57ID:VXfq35cK0
開始日バグやべえな
今からでも追いつけるぞ新規
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:06:56.75ID:b12j0U6i0
これアプリ内でお知らせ見るとこある?
2025/03/28(金) 19:07:45.61ID:Wqvzgf+u0
マギレコでアルまど貯金してた一年間をイベント配布キャラで凌いでたけどかなり苦しかったわ
こっちの方がストーリーの難易度が遥かに高いからガチャ縛ってたら普通に詰みそう
2025/03/28(金) 19:07:55.01ID:Z9vz/xiE0
敵硬いの気持ちよくねー
2025/03/28(金) 19:08:57.90ID:k1sCqXRa0
1凸ほむら
さな
フェリシア
れん
でもういいよね、マギレコ知らんからまどほむで始めたかったけどこれから石貯めて何とかするか
2025/03/28(金) 19:09:27.29ID:DNkxWdntd
>>500
人魚は瞬間火力出せるかどうかなんだからアタッカー詰んでる編成でドヤんなw
足止め食らってる人の殆どはアタッカーがいないんだわw
2025/03/28(金) 19:11:37.99ID:RheJt57Z0
ほむら欲しいんだが課金してもいいですか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-9WqF [121.2.233.211])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:11:42.58ID:FsZ0dKLG0
おいおいマギレコパート声ないじゃん🥹
2025/03/28(金) 19:11:59.52ID:VXfq35cK0
この運営は無料ガチャ結構やるイメージあるから運が良ければ石は貯められる
2025/03/28(金) 19:13:51.75ID:ID557TmL0
追いきれないくらい勢いましたけど何か良いことあった?
2025/03/28(金) 19:13:55.82ID:DNkxWdntd
>>527
リセマラなんて簡単にやらせてとにかくゲームをさせて可愛いキャラ出して10連100円くらいで無課金脱却させてズルズル課金させ続ける方が良いと思うんだけど鯖がもたないんかね?
WFSはヘブでアホほど儲けてそうなんだけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-GDv6 [240b:c020:422:b683:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:15:04.39ID:UlTubvL40
これ一括ダウンロード無いから外でやると通信容量食いまくり?
ことあるごとにダウンロード入ってこまる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:15:32.70ID:L6K1spVT0
お前ら朗報だぞ
https://i.imgur.com/qpFfzj3.jpeg
https://i.imgur.com/pwcNhbA.jpeg
各属性のジェムは強化クエスト15で解放されるぞ
2025/03/28(金) 19:15:41.77ID:rB7qyFO50
おまいらユニオン入ってる?
2025/03/28(金) 19:17:13.62ID:RheJt57Z0
スマスロマギレコ試打来たな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-JIbt [221.103.237.50])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:17:31.35ID:573cKqzy0
ユニオン?何それ美味しいの状態だわマジでw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:17:44.68ID:duHUafEO0
アリーナ1位になったけど石報酬もないから意味ないなこれ
あとやっぱディフェンダー入れてないと多少格上ても弱いわ
2025/03/28(金) 19:18:15.00ID:DNkxWdntd
>>565
ガチでこの可能性ある

WFS<10連(3000個)配れ
侍<設定しました!(マギレコは250個やったな!)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:18:35.04ID:sAXXrWQr0
セルランバグで止まってるらしいな。11時からどのソシャゲも順位変動してないらしい
2025/03/28(金) 19:19:26.83ID:S2yK+mgp0
>>664
自分で作るの面倒だからまったりプレイで無言OKの適当なとこ入ったよ
2025/03/28(金) 19:21:11.20ID:9b/02iOM0
星4アタッカーを全力育成して推奨戦力以上に上げれば普通に人魚勝てる😑
お前らツッコミ過ぎ
2025/03/28(金) 19:21:29.33ID:rB7qyFO50
>>670
ユニオンクエストってのが気になるんよね
無言で各個人単純にクリアして報酬貰えるとかならよさそうだけど
2025/03/28(金) 19:21:34.20ID:F1CmAA7c0
ユニオンまだ放置してる
てか10人て少ないからサボれないやん
2025/03/28(金) 19:21:49.84ID:9b/02iOM0
サボるな😑
2025/03/28(金) 19:22:04.15ID:9b/02iOM0
手を抜きすぎやな😑
2025/03/28(金) 19:22:10.16ID:naMxu72Z0
10人だし何かしら全員でやるイベくるやろな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-nxG2 [240a:61:141:67c7:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:22:10.63ID:tOX0RCJg0
今始めて1回目からほむら凸1と、れんが出たけどリセマラした方がいい?
このゲーム凸より☆5複数揃える方が優先なのかな?
2025/03/28(金) 19:22:42.03ID:P+VGK7/q0
推奨戦力上がり方エグくて17000ぐらい上の敵が普通になってきた
2025/03/28(金) 19:23:04.72ID:n5KDPEZa0
ユニオン作ったら一瞬で埋まってビビった
2025/03/28(金) 19:23:10.76ID:F1CmAA7c0
リセマラ報告見てると平気で4~5枚抜いてるけど引き強すぎやろ
2025/03/28(金) 19:23:15.03ID:9b/02iOM0
ヘブジジイ流れてきてるやん😑
3日と持たねえんだから巣に帰れよ🧚‍♀
2025/03/28(金) 19:23:31.52ID:rB7qyFO50
スレギルドあるんか
2025/03/28(金) 19:24:21.13ID:9b/02iOM0
社員も混ざってるからな😑
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BJ+z [240b:12:2280:9500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:24:29.69ID:rK/Dd7310
開始日バグってアナウンスないの?
26日開始が28日なんやが
2025/03/28(金) 19:24:56.48ID:rB7qyFO50
おまいらって開始日結構気にするよな
2025/03/28(金) 19:25:34.68ID:DNkxWdntd
>>677
自分で納得出来るまでリセマラしないと他人に判断委ねると後悔する
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:25:34.84ID:AJwcZxrS0
>>585
見るかーと思ってアプリ開いたらサ終してたわ
2025/03/28(金) 19:25:42.83ID:n5KDPEZa0
開始日バグは日付変わってすぐ問い合わせたけど返事ないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:25:57.02ID:bRXshYf10
わいも無言おkのとこ入ったな
おそらくサービス終了までチャット使わんと思う
2025/03/28(金) 19:25:58.70ID:9b/02iOM0
ブレイカー2枚にしたりアタッカー2枚にしたりと敵によって編成変わるな
割と考えられてる😑
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [49.97.111.13])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:26:00.28ID:3ICTtodOd
取り返しのつかない要素だしね
2025/03/28(金) 19:26:11.59ID:NEoYTlNI0
無言ユニオン作ろうと思ったらたくさんあって適当に入れた
2025/03/28(金) 19:26:40.95ID:i5Eo8LQm0
時間遡及演出って3枚以上確定?初めて見たわ
熱いなこれw
2025/03/28(金) 19:26:53.09ID:9b/02iOM0
自分でキャラ評価できない時点でセンス無いけどな😑
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-jKZS [106.163.85.109])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:27:31.08ID:kfmuNru00
ヘブバンですら1位とってるのに、他ゲーパクりの激渋マギレコ2では無理無理
2025/03/28(金) 19:28:58.55ID:rB7qyFO50
そういやガチャの副産物でゆまが完凸したわ
ヒーラー使う日が来るのだろうか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:29:23.20ID:duHUafEO0
今んとこ課金要素無さ過ぎだし人気キャラのマミ杏子レナふゆぅ辺りが来てからが本番よ
2025/03/28(金) 19:29:24.36ID:S2yK+mgp0
>>672
ユニオン関連の報酬枠ではあと2日〜みたいなコメントあるからそれが解放されてからでも間に合うっしょ
2025/03/28(金) 19:29:28.56ID:NEoYTlNI0
ぶっちゃけサブゲーのサブぐらい
ストーリーが意味なさ過ぎて他のゲームしながらポチポチ押しとる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:31:30.13ID:JKzynj9h0
現状最強編成、まど、ほむ、いろは、れん、きりか。
       まど、ほむ、いろは、フェリシア、さな。
2025/03/28(金) 19:32:34.39ID:7tJT5Wg20
人魚はスタミナしっかり消費してても順当に来た辺りだと
推奨2000くらい下回るのも積みポイントだと思う
足止めてしっかり育成すれば同じ面子でも勝てるようになる
702スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:32:46.90ID:GXiYPDqr0
ガチャチケットは有効期限付きで笑ってしまう
2025/03/28(金) 19:32:49.39ID:0BwnH9J10
>>624
誰がデブだって?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-dzqo [2001:268:9ac0:bcc3:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:33:31.34ID:oXNg5x7w0
>>700
まどほむいろは で他は凸次第
凸ゲーだから凸れば全部強い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-JIbt [221.103.237.50])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:34:22.39ID:573cKqzy0
ウソやろ?星4以上確定ガチャチケは10個ためてからやるつもりなんだけど、期限あったらもうやめるまであるわ
2025/03/28(金) 19:35:10.04ID:1+lCkxa40
まどほむいろフェリはいるけどさなおらんわ
ディフェンダー助六まで石貯めてPU引くわ
2025/03/28(金) 19:35:13.97ID:TULMYf7J0
人魚終わったが盾回復バフ消し無しの脳筋でもなんとかなった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:35:17.33ID:bRXshYf10
レベル50ちょいだけど
まどかずっと便利だな。どの編成でも組み込める
2025/03/28(金) 19:35:40.57ID:RbosqeDh0
記念配布に絶対にリセマラをさせないという意思を感じる
キーも配ってよ
2025/03/28(金) 19:35:47.14ID:Vomn+wR60
アリーナ来たから1番下殴ったらこっち三体落としたからスキップしたら負け判定食らったわ
敵のディフェンダーといろはしか残ってないから負けるはず無いのにタイムアップ負けされたらディフェンダー無しPT終わりじゃん
2025/03/28(金) 19:37:58.62ID:lFLSCCuz0
まぁ今後スタレヘブバンのユーザーがこっちに流れ込んでくるだろうから覇権取るのはほぼ確定だよ
もうちょっと広告打って知名度増やすだけでいい
2025/03/28(金) 19:38:08.56ID:XFFsjVjd0
2から3時間でのAP 溢れるのなんとかしてほしいわ
数時間後毎に起動とか大学生以外きついでしょ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:38:58.30ID:JKzynj9h0
>>706
バフやデバフがかぶってないならなんでもええで🥺
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:39:46.26ID:N1YtGdAr0
針の魔女の確定ガチャさな被った……
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:40:54.45ID:JKzynj9h0
>>711
すまんけどまだヘブバンのほうがアプリとして上やで。
だって今のところ既存のシナリオの流用しかないから。
ワイはこのアプリでGジェネみたいな歴史追体験がしたいわけじゃない。
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-95bb [240b:250:220:5a00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:41:43.44ID:1+lCkxa40
>>711
広告打ってるけどこれみて始めて半分以上未実装なの詐欺になりそう
https://x.com/madoka_exedra/status/1905507649522717100?s=46&t=Bp27kE77L9PowWMs-nlH2A
2025/03/28(金) 19:41:44.91ID:rB7qyFO50
>>710
あれ判定適当だから最後まで見た方がいいよ
2025/03/28(金) 19:42:53.00ID:0yy//0ZUd
ふゆぅ
まどドラってあんまり新作感ないよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:43:14.92ID:JKzynj9h0
>>717
15ターンもみてられるかよw
2025/03/28(金) 19:43:22.38ID:P+VGK7/q0
推奨戦力かなり下回ってたけどゴリ押しでここまで進めた、タンクとガチャまどかが格上相手だと強いわ
https://i.imgur.com/euhL64m.jpeg
2025/03/28(金) 19:43:55.36ID:5UASMyV+0
>>668
2025/03/28(金) 19:43:56.03ID:kpYcCqjNd
ヘブバンは知らんけど抜けるキャラいないからスタレ客引き抜くのは無理や
2025/03/28(金) 19:44:09.79ID:Vomn+wR60
>>717
1試合10分くらいかかりそうなんだが?
10倍速とかあるなら分かるが2倍速くらいじゃもう負けでいいや笑
学んだことは格下同格でタンク無しを狙うことだ
2025/03/28(金) 19:44:11.96ID:g+0jY5Dr0
配布以降に始めたユーザーの心証とか考えないのかね
ユーザーを敵だと思ってる国産ソシャゲの多いこと多いこと
2025/03/28(金) 19:44:15.48ID:4GRmDX8kd
さやかの実装早ければもっと課金したいが遅いならやる気自体削がれそうだ
2025/03/28(金) 19:44:19.34ID:NEoYTlNI0
マギレコ引継ぎしたユーザーはメインストーリー一括既読&全ステージオート可だったら評価してた
2025/03/28(金) 19:44:19.58ID:6uuNExrra
>>710
時間内に倒しきれないと負け
プリコネのアリーナに似てる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:44:40.30ID:JKzynj9h0
>>718
これなんよ、ちょっと運営はユーザー舐めすぎ。
マギレコは話そこまでおもんなかったけどそれでも新規コンテンツとして新キャラと新シナリオで勝負してきたからね。
マギドラにはそれがない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:44:56.46ID:lms+uk+q0
まど1凸出たけど1凸程度じゃ変わらん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:45:15.59ID:sAXXrWQr0
>>711
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:45:28.55ID:AJwcZxrS0
ヘブバン新章まだやってないや面白いけど長すぎてなかなかスタート切れん
スタレの予告番組楽しみや
2025/03/28(金) 19:45:39.22ID:7tJT5Wg20
アリーナってターン制限あって倒せなかったら負けになってるんじゃないの?
スキップの有無で結果変わるとかはしてないと思いたい
2025/03/28(金) 19:45:53.75ID:efb0GPOS0
マギレコ一切音声無しってことは早期サ終も想定してるの
2025/03/28(金) 19:45:56.56ID:ZWH+7p9gd
>>727
じゃあ火力特化のほうがいいのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:46:21.30ID:wAV5Kiz10
https://i.imgur.com/1NISONG.png
詰んだら止めようと思ってるけどこんな編成でもなんとかなってる
ボス戦は緑が居なかったら絶対に負けてる
ログボの星5確定で人権引けるだろうからそれまで耐えるか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:46:31.05ID:L6K1spVT0
ハリの魔女クリアしたらミッション無くなって一気にモチベ下がるなこれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [1.75.154.43])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:46:34.39ID:CYfD6WoOd
Youtuberもそうだけど、これが最強キャラ!とかただ自分の手持ちスタメンを強えぇ言ってるだけで何も最強じゃない件
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:47:06.88ID:JKzynj9h0
>>731
スタレにはfateコラボしか求めてない
739スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:47:16.69ID:GXiYPDqr0
>>731
僕も見ながらまどドラやるぜ
2025/03/28(金) 19:47:21.74ID:XFFsjVjd0
マギレコ関係は再利用されただけでもラッキーでしょ
しかし設定やストーリーの捕捉一切ないから新規からすると誰やコイツら?
だろうな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:47:53.67ID:JKzynj9h0
>>737
フェリシアは真面目に最強、メタられたらしらん
2025/03/28(金) 19:48:41.78ID:XFFsjVjd0
スタンとか目立つとすぐに対策されそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-M0Xr [2400:4052:22e2:8a00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:48:51.53ID:eIGBHyY00
星4にあまり育成素材使いたくないんだけど魔力解放してる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:49:14.00ID:JKzynj9h0
>>736
そこまで行ったらもうログインだけでいいよ、真面目に。
もう少しやる気あるならバトルとか全部クリアさせて解放進めるくらいしかない
2025/03/28(金) 19:49:26.10ID:0yy//0ZUd
なんで中国いてあきらおらんのよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-EoHx [2400:2652:4780:c500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:49:42.81ID:pfomCvLt0
>>733
唯一新規ストーリーのイベントも声ないし徹底してローコストで作ってやがる
2025/03/28(金) 19:50:19.20ID:g+0jY5Dr0
>>741
行動不能系の状態異常は速攻耐性持ち出るだろうな
2025/03/28(金) 19:50:30.37ID:Vomn+wR60
まだ8章とかだけどタンク居ないとやっぱ詰むのかな?
ブレイカー3人でタコ殴りにして追撃しまくってほむらでちゅどーんしてるだけでまだ舞えてる
ヒールはまどかの微ヒールでギリギリ耐えれてる
2025/03/28(金) 19:50:40.31ID:7tJT5Wg20
30までは気にせず解放してる
それ以上はちょっと考える
2025/03/28(金) 19:50:58.90ID:6uuNExrra
>>734
特化だと逆に倒される危険性があるからディフェンダーは一人入れたほうがいんじゃないかな
まだ二日目だからよくわからないけどね
2025/03/28(金) 19:51:07.52ID:XFFsjVjd0
1日3時間やってもまだ人魚の魔女にたどり着いてないのに
ガチな人生き急いでるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:51:09.89ID:duHUafEO0
>>743
30までならダダあまりだから別にやってもいいぞ
ゆらとか葉月みたいなオンリーワン性能のキャラは使う場面もあるし
2025/03/28(金) 19:51:34.12ID:NEoYTlNI0
マギレコの時とは明らかにスレの盛り上がりが違う
2025/03/28(金) 19:51:44.72ID:ID557TmL0
>>745
ソウルジェムを武器だと思ってる人はちょっとね…
2025/03/28(金) 19:52:26.07ID:XFFsjVjd0
デバッファーってれん以外に使えるのおるんか
星4あち死空気なんだが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:52:31.01ID:L6K1spVT0
>>748
タンクなしでクリア余裕ぞ
ゆまを信じろ
2025/03/28(金) 19:52:48.80ID:ID557TmL0
星4以上確定ガチャキーって当然星5も出るよね?出たことないけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:53:53.70ID:JKzynj9h0
>>749
進めていけば星2虹石も成長クエで落ちるぞ、ガンガン使え
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-1VEq [2001:ce8:142:1a5e:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:54:16.75ID:mPuYwnkx0
必死にやってようやく馬クリア
えげつない時間かかるわ
2日目とかで針倒してるやつ頭おかしいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:54:27.16ID:JKzynj9h0
>>755
フェリシア
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-EoHx [2400:2652:4780:c500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:55:26.29ID:pfomCvLt0
あち死はバフ解除だから人魚みたいなギミック破壊で使えそう
2025/03/28(金) 19:55:26.28ID:rB7qyFO50
バフ消しキャラって現状単体相手しかないからなんかな
対戦じゃとても使えないな

今後いてつくはどうでるだろうが
2025/03/28(金) 19:55:44.28ID:DNkxWdntd
>>668
可能性というか絶対これだよね?
リリース記念で一週間もかけて配布してガチャ1回も引けない量なんてありえないし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:55:51.80ID:JKzynj9h0
あとれんは二凸じゃないと話にならんぞ、二凸出来てないならフェリシア一択
2025/03/28(金) 19:56:40.95ID:Vomn+wR60
てかお前らスタミナ課金してんのか?
スタ剤6個終わったら暇なんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-29WZ [61.205.107.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:56:52.37ID:MnZxIdc8M
課金圧全くないのは評価できる
そこはかなり良い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:57:42.91ID:duHUafEO0
>>761
あち死は必殺技葉月はスキルだから後者の方が使いやすい
2025/03/28(金) 19:58:09.88ID:XFFsjVjd0
ログボ込みで週2連届かない石配布ってすごいよな
FGOより渋い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:58:13.81ID:sAXXrWQr0
>>753
まどドラの方が過疎ってるのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:58:54.08ID:JKzynj9h0
>>769
今のところマギレコの代わりにはなってないな
2025/03/28(金) 19:59:12.02ID:Y0n5BtZg0
ふゆぅ早く欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:59:22.21ID:G2gAtQLn0
キリカ使ってて今さな引けたんだけどキリカさな論争って決着ついた?
どうせバリアなんか全体連打で割れるしわざわざ0から育てなくてもって気はしてるんだけど
773 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1f7d-21Fh [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 19:59:27.67ID:bGuw49Yp0
かえでつよそーだな
https://dec.2chan.net/up/src/f202876.png
2025/03/28(金) 20:00:11.63ID:XFFsjVjd0
>>766
半年で恒常がゴミ性能化して、3枚引き前提の仕様になってそうなんだよな
2凸まではどれも性能上がりそうな事ばっかり書いてる
2025/03/28(金) 20:00:36.49ID:JjNi07Th0
ヘブバンもスタレもなんとなく続けてるけど、
このゲームのRPGとしての面白さはどれくらい?😃
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:00:56.81ID:JKzynj9h0
>>772
キリカとれん二凸との相性がいいのと、キリカはダメージ依存が防御だからサブ火力になる。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:01:09.90ID:oLGzJbMc0
>>773
何も考えずにレナ殴ってたら横から回復してくるから無限にレナ殴れたわ🥺
2025/03/28(金) 20:01:37.21ID:Mj4KAT+g0
今のアニメ本編の追体験が終わったら次はマギレコの追体験やるのか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:02:02.48ID:JKzynj9h0
>>775
まどマギ未視聴なら楽しめると思うで、視聴済みだと目新しさはほぼないね
結論、今のところヘブバンのほうがRPGしてる
2025/03/28(金) 20:02:22.24ID:XFFsjVjd0
次はマギレコでしょ
その次はマギレコで人気だったタルトじゃないかな
2025/03/28(金) 20:02:34.16ID:0yy//0ZUd
レナちゃん、殴られて顔面もパンパンだね
2025/03/28(金) 20:02:37.91ID:g+0jY5Dr0
一時のログボはまあ少なくてもいい
デイリーとウィークリーの方が終わってる
2025/03/28(金) 20:02:59.73ID:Y0n5BtZg0
2凸から何か違いがあるの?
ほむほむ2凸した
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:03:20.36ID:oLGzJbMc0
>>779
まどマギ未視聴ならこんなぶつ切り紙芝居よりアニメ見た方がいいだろ🥺
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:03:50.90ID:JKzynj9h0
>>783
ホム二凸は純粋に火力が上がる。ガンガン敵が溶けるで
2025/03/28(金) 20:04:19.08ID:pJ70eCny0
>>778
マギレコ序盤少しだけやってCOMING SOONでアニメ本編に戻る
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:04:35.94ID:JKzynj9h0
>>784
そうだけど、そうとも言わないとこのゲームの価値ないじゃん😅
2025/03/28(金) 20:04:41.45ID:0yy//0ZUd
OPでかりんがなぎたんと一緒に白黒追加戦士みたいな強キャラ感出してるの景品表示法違反で訴えられんか
2025/03/28(金) 20:05:22.76ID:XFFsjVjd0
ほむ2凸キリカで始めたけど
まどか入りのサブアカ作って数ヵ月平行してやろうかなと思ってるわ
MP回転高いの方が汎用性ありそうだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:05:37.55ID:L6K1spVT0
2凸前提なのやめてほしいよな
凸したらちょっとステ上がるとかでいいだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:05:53.57ID:oLGzJbMc0
次回予告で叛逆出しちゃったんだから普通はもうガチャ引かないよね🥺
今ガチャ引く奴は今後も課金してまどドラを支えてやってくれよな😤
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:06:04.10ID:6Z97qotW0
オート必殺使わないと思ってたら急に使い出したんだけどなんで?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:06:31.63ID:JKzynj9h0
>>789
まあシナリオ全クリと7日ログインで星5二体もらえるしほしいきゃらも来るやろ
2025/03/28(金) 20:06:39.26ID:efb0GPOS0
てか主人公視点だとまどマギアニメストーリーって宇宙改変で記憶すら無いよね?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:06:54.50ID:oLGzJbMc0
>>790
ヘブバンが1凸前提でセルラン維持できなかったからね
WFSは学習してるな〜🥺
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:07:11.53ID:JKzynj9h0
>>792
オートはフルとセミがあるからそれ知らないうちに触ってるだけやで
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:08:27.95ID:JKzynj9h0
>>794
黒主人公は円環の理の一人なんじゃないの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:08:37.74ID:oLGzJbMc0
セミオートとかいうヘブバンの流れで残ってるやつ使う人いるの?🥺
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-7r9x [240b:c010:481:6aba:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:08:53.64ID:EV7mJn3n0
人魚に有効な星34キャラとかある?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:09:21.35ID:6Z97qotW0
>>796
ありがとう
必殺なしでずっとやってたからAIポンコツすぎと思ってたら自分がポンコツですた
801 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:09:21.62ID:bGuw49Yp0
>>799
単体ブレイカーならなんでも
2025/03/28(金) 20:09:30.84ID:ocgK0TDC0
針の魔女もタンクヒラディフェンダー無しでクリアしちまったよ
要らねぇじゃねぇか
2025/03/28(金) 20:09:41.74ID:0yy//0ZUd
>>794
アリナの姿形がかりんの記憶からすら消えてるっぽいので灯台は概念アリナ版円環みたいな上位世界じゃないかと思っている
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:09:43.34ID:oLGzJbMc0
>>797
どっちかて言うといろはの鞄持ちじゃないの?🥺
2025/03/28(金) 20:09:46.82ID:Y0n5BtZg0
>>785
スキルの下の方に書いてあった
追撃ダメ+60%ってかなりでかそう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:09:54.32ID:JKzynj9h0
>>799
単体バフ消しキャラいたような気ガス
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:10:27.19ID:L6K1spVT0
>>802
クリア時のパーティのスクショよろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:11:29.89ID:JKzynj9h0
>>804
悪魔ホムに引き裂かれたからその影響でてんじゃね、だから自分の事も忘れてる
2025/03/28(金) 20:11:52.89ID:pJ70eCny0
>>748
初心者ミッションまではタンクやヒーラー無くても行ける。初心者ミッション越えるとナイトメアが鬼畜すぎてタンクやヒーラー必要になる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:12:03.77ID:L6K1spVT0
プリズムジェムが強化クエで手に入るようになるまでがキツすぎる
しかもこれ解放されるの大体ワルプルあたりになるのだいぶ狙ってる感ある
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:12:09.48ID:Z4eFfhK70
>>799
あやめ
単体バフ消去持ってるので低レア攻略に関してはtier1レベル
2025/03/28(金) 20:12:13.32ID:JkVQNWhY0
これ容量どれくらい?
813金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:12:29.20ID:HZxCYI820
いまだにへブバンと比較してる奴草😑
似てるトコ一つも無いよ
課金パック以外はな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-dzqo [2001:268:9ac0:bcc3:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:12:32.44ID:oXNg5x7w0
主人公の顔はゆのっちみたいにして欲しい
そのうち顔出しするやろ
2025/03/28(金) 20:13:53.80ID:HAs61IvY0
鍵10個貯まったらガチャ回すべ
モチベが保てない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf4-neiP [2405:1205:10f:8b00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:14:00.45ID:ZRz915mR0
これもしかしてアリナ先輩のキオクは実装されないのか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:14:18.18ID:oLGzJbMc0
>>808
記憶失って能力と一緒に取り戻すの、もう叛逆でやっちゃったやん🥺
またもっと大きな存在と繋がってたような...みたいな青いザコキャラみたいなセリフ吐くのか😭
2025/03/28(金) 20:14:59.50ID:ClRd1ptS0
マギレコ以来4年振りくらいに始めてみたけどマギレコキャラ全部いるわけじゃないんだな?
助六や京子マミやマギウス連中は後から追加されるとしても微妙なキャラの中国娘とかギャルや博士はクビになったのかな?
2025/03/28(金) 20:15:03.72ID:0yy//0ZUd
仮にナマエが具体的な誰かだとしたらアリナなんじゃねーの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:15:21.83ID:b12j0U6i0
火力なくてもさながいたら耐久でどんなボスでも勝てる?
821金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:15:22.57ID:HZxCYI820
有名どころのアプリを全て研究し尽くして、
その上で独自性を持たせたのは評価ポイント高いな😑
2025/03/28(金) 20:15:47.23ID:D+vhfP3md
声優同じだし緑だし芸術とかいうしAQ=アリナなのほぼ確定だと思ってるけどかりんの記憶からアリナ消えてるならもう間違いないな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:15:56.69ID:duHUafEO0
>>773
この性能で来たらフェリシアもゆまも葉月もいらない子になってしまう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:16:27.26ID:oLGzJbMc0
今回のlive2D、当たり外れあるよね🥺
れんぱす表情変わるとクソブスになるバグ直してほしい
https://i.imgur.com/nLGASLg.jpeg
2025/03/28(金) 20:16:46.22ID:P+VGK7/q0
>>820
ワルプルギスがきつそう
2025/03/28(金) 20:16:53.92ID:0yy//0ZUd
>>818
中国はなぜかプレイアブル
ギャル(エミリー)と博士(ひなの)は梨花のまほストに新規live2Dが出てる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:17:13.62ID:JKzynj9h0
マギドラだけのシナリオとキャラを用意しろよ🥺
828金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:17:22.46ID:HZxCYI820
とりわけ、
いまだにスタレ脳とヘブ脳でプレイしてる奴はスレ眺めただけでも化石化が進んでる
経験が足引っ張ってる形だな😑
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:18:29.25ID:oLGzJbMc0
>>827
これがまどドラ新規ストーリーだ!😤
名無し「○○が××だと感じた
AQ「それは△△という感情だね
名無し「そうなんだ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:18:33.56ID:L6K1spVT0
新規シナリオ欲しかったのはマジ
新しい映画につながるような内容にストーリーが欲しかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:18:47.64ID:sAXXrWQr0
超絶悲報!!
まどドラ、馬鹿にしてたちいかわにセルラン敗北!!!
832 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:19:31.84ID:bGuw49Yp0
まどマギ部分から外れると途端につまらなくなるの草生える
833金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:19:53.83ID:HZxCYI820
>>773
PVP人権だな😑
廃課金どうすんのコレ?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:20:26.97ID:oLGzJbMc0
まどドラは🦦かもぐコロとコラボしろ😡
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:20:31.69ID:JKzynj9h0
>>829
お気持ち表明なんて政治家だけでええんや🥺
2025/03/28(金) 20:21:12.07ID:JmekmErU0
ワルプルギス倒してからフェリシア編入したけど普通に気絶で針魔女ハメれるじゃん強すぎだろ
2025/03/28(金) 20:21:52.33ID:8eGk8lKTM
あーあ
ちいかわに抜かれたw
あ、向こうも外部課金あるよねw
逃げて正解だっかw
2025/03/28(金) 20:22:17.31ID:fzttJgDB0
サービス開始して1日で新規お断りだからこのままサ終了だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:22:49.94ID:JKzynj9h0
>>832
声がないのも痛いけど、まどマギ本編が神過ぎて色あせるんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:22:55.06ID:FbkKKsR10
人魚どころか銀の魔女で辛いんだが課金圧強い?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:23:34.60ID:JKzynj9h0
>>840
リセマラ圧は強いぞ
2025/03/28(金) 20:24:04.46ID:wwrwhid70
例えばドラクエのバトルってシンプル過ぎると感じてもいつの間にかのめり込んでる あれに似てる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:24:10.05ID:AJwcZxrS0
>>840
とりあえず強化クエスキップで回して魔力解放30まで上げるとすんごい楽
2025/03/28(金) 20:24:11.77ID:iz1BHKNq0
>>773
強すぎやん
2025/03/28(金) 20:25:09.62ID:XFFsjVjd0
無課金でストーリーも辛い時はそのまま引退だな
2025/03/28(金) 20:25:28.11ID:8D+4FntN0
噂の人魚挑んだけど余裕だったわ
オートでも
https://i.imgur.com/m4gaSIJ.jpeg
https://i.imgur.com/40qFMsb.jpeg
2025/03/28(金) 20:26:12.88ID:0yy//0ZUd
ナマエは最後アリナにおぶられて優しい嘘に抱かれたまま千の夜を越えてもいいぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:27:09.82ID:JKzynj9h0
>>846
人魚がキツいってのは最速クリアで育成リソース無い状況での話だからな。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:27:15.28ID:Z4eFfhK70
>>840
キャラ育成しろ
あとは育てるキャラを見極めろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-XRXG [153.140.219.102])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:27:59.36ID:UVR8xM5kM
>>773
RPGでよくある
敵が味方になったら超弱くなるやつだろ
2025/03/28(金) 20:28:52.09ID:gAdWvf2B0
スタレパイセンの生放送始まるぞ
852スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:28:55.19ID:GXiYPDqr0
スターレイル予告番組の待機人数
4万くらい
853金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:29:27.13ID:HZxCYI820
育成したら負けみたいにアホな考えしてる奴がいるからな😑
そのリソースけちんなっつーの
2025/03/28(金) 20:30:42.86ID:0BwnH9J10
>>824
れんぱすはムービー可愛いからセーフ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffd-RUdj [2404:7a81:c121:b1f0:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:31:18.26ID:dKykCD+x0
パイセンパネェっす!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:31:22.07ID:L6K1spVT0
まあリソース変にケチらずに強化クエストのランク上げるのが1番重要まである
2025/03/28(金) 20:31:48.32ID:0yy//0ZUd
今作も明日香はジェネリックやっちなのか
2025/03/28(金) 20:32:17.56ID:pz0Uuedg0
しっかり育成して余裕だったわはそりゃそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:32:38.78ID:AJwcZxrS0
PVやばすぎて笑っちゃった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:32:42.09ID:b12j0U6i0
マギコレ知らんのやがなんでれんぱすって呼ばれてるの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-95bb [2400:2412:7202:a800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:33:10.58ID:WRL2DRIf0
ちいかわを叩き棒にしてた奴、謝ろうな?
間違えたら謝る、常識よな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:33:29.36ID:L6K1spVT0
れん正直1番性能微妙
あんま活躍してる感ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.98.218.122])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:33:46.85ID:pLhHEthvd
>>802
初心者感あって可愛い
その後からだよ
2025/03/28(金) 20:34:23.08ID:0yy//0ZUd
れんぱすは作中で呼ばれてる
多分エミリー
2025/03/28(金) 20:35:27.09ID:9K+Jl77Z0
思った以上に真新しさがなくて飽きが来てる
さやか使いたいからモチベの為にもはよ来いよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:35:33.28ID:L6K1spVT0
リリース3日で初心者感ってなんだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:35:48.24ID:oLGzJbMc0
>>861
イーヤーヤダヤダ
2025/03/28(金) 20:35:58.28ID:/JHuF5+c0
我ら古参ぞ?
2025/03/28(金) 20:36:15.32ID:LQStprkw0
俺の理子ちゃん使ってるやつ居ないのか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb4-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:37:12.96ID:OllV1cFP0
中華ゲーの水増しすげー
2025/03/28(金) 20:38:19.56ID:pJ70eCny0
>>802
そこまでは初心者ミッション。その後からが鬼畜モードでタンクとヒーラー居ないとクリア出来ないステージある
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-BrwX [217.178.132.147])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:38:55.69ID:JLXKq7ut0
>>860
エミリーがそういうあだ名付けたから
2025/03/28(金) 20:39:12.73ID:RheJt57Z0
タンクもヒーラーも持ってないや
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:39:31.42ID:L6K1spVT0
実際ナイトメア全部クリアした猛者って存在するんか
2025/03/28(金) 20:39:56.29ID:kpYcCqjNd
にしても★4ほんとでんなー
マギレコの頃なら3%とかポンポン出てた気がするが
2025/03/28(金) 20:39:57.09ID:ocgK0TDC0
>>871
まだやってないからわからんがホンマか?やってみて無理だったからタンクヒーラー育ててクリアしたやつの意見か?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:42:11.64ID:duHUafEO0
アリーナにレベル83とか言う化け物はいたけどそれでも総戦力24000ぐらいだから結構厳しいんじゃね
2025/03/28(金) 20:42:47.95ID:ocgK0TDC0
タンクヒーラーいないと人魚無理だぞ→いけても針の魔女は無理だぞ→本番はここからだぞ(今ここ
879 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:44:26.70ID:bGuw49Yp0
>>875
ヘブバンと似たような絞られ方だからやってるだろな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:44:28.81ID:oLGzJbMc0
>>877
初日にLv100もいたし高レベル帯とかBOTだらけだろうな😭
https://i.imgur.com/hS0zDvo.jpeg
2025/03/28(金) 20:45:32.37ID:wwrwhid70
マギレコが最高レアポンポン出たとかエアプにも程があるだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:45:57.92ID:L6K1spVT0
ハリの魔女苦戦した覚えがない
ワルプルのがギリギリだったわ
2025/03/28(金) 20:46:25.09ID:CeYahrpN0
オクタヴィア特に難しいと思わなかったぞ
2025/03/28(金) 20:46:37.67ID:jRlLfHeD0
さっさとマミさん出せや
2025/03/28(金) 20:46:45.79ID:Y0n5BtZg0
隠し100石拾うのが面倒すぎる
今取らなくても誰かまとめてくれるだろの精神でいくわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-BrwX [217.178.133.171])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:46:54.31ID:yRmfdfXM0
メインストーリーのバトルモードってnikkeで言うところのハードモードみたいなもん?
単に戦闘があるだけで特にストーリーとかは無いのかな?
2025/03/28(金) 20:47:09.53ID:EkAMA1ho0
進めるの早すぎだろここの民
2025/03/28(金) 20:47:29.50ID:XFFsjVjd0
ソシャゲのガチャなんて設定が複数あってならすと書いてある排出率通りってパターンの可能性高いだろうね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:47:31.28ID:wgc2djIr0
>>885
取り忘れはマップのマスがキラキラ光ってるからわかるぞ
2025/03/28(金) 20:47:45.69ID:kpYcCqjNd
>>881
マギレコはsr(こっちだと★3)が3%だったんよ
2025/03/28(金) 20:47:53.77ID:ocgK0TDC0
>>885
まとめるも何も取り損ねたらクエスト選択画面で光ってるから後から簡単に回収できるぞ
2025/03/28(金) 20:48:17.14ID:rB7qyFO50
結構ニートゲーではある
2025/03/28(金) 20:48:19.06ID:Y0n5BtZg0
>>889
😘
894 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:49:05.28ID:bGuw49Yp0
>>892
最初だけでしょ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:49:18.48ID:wgc2djIr0
星4で強いキャラまとめてほしいわ
ななかは絶対入りそうやけど
2025/03/28(金) 20:49:40.95ID:csZDaepH0
ナイトメアついに雑魚に負けて進めんくなったわ🤕
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:49:41.71ID:B2/1arFO0
>>887
一日何十時間やってるんだろうな
自分も初日からやってるけど針やっと終わったくらいだし
2025/03/28(金) 20:49:51.18ID:jFD3f4dT0
攻略でもPvPでも強いのはまどかとキリカかな
実質この2人の力だけで連勝街道まっしぐらだわ
2025/03/28(金) 20:50:30.68ID:wwrwhid70
>>890
大丈夫か?
2025/03/28(金) 20:51:21.76ID:7tJT5Wg20
>>886
単なるハードモードだと思って後回しにしてたけど
強いメモリー拾えるし育成ランクの上がる方のランクアップもするしで
後回しにしちゃアカンやつだった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.45.51])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:51:39.87ID:3n4p7fR6d
>>878
悪いこと言わないからヒーラーかディフェンダーの4でも良いから育てておけ
2025/03/28(金) 20:52:11.83ID:XFFsjVjd0
星4のヒーラーいないんだよなあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:52:32.27ID:L6K1spVT0
ゆまはマジで便利
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:52:32.58ID:JKzynj9h0
>>900
バトルで拾える光円錐はつよいからね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:52:59.60ID:JKzynj9h0
>>900
バトルで拾える光円錐はつよいからね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.45.51])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:53:26.57ID:3n4p7fR6d
>>892
プリンちゃんとスターレイル君いる時点でそうだよ
2025/03/28(金) 20:55:12.77ID:kpYcCqjNd
>>899
??なんかおかしいこと言ってる?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-+fx3 [240a:61:51c0:acf2:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:55:17.64ID:t3n+K8QK0
>>873
ヒーラーは欲しいだろー
2025/03/28(金) 20:55:17.90ID:A9PBABkSd
助六魔女これバフ解除なしで突破できた人すごいな
ほむらがマギア撃っても120しか通らなくてフツーに撤退したわ
2025/03/28(金) 20:55:55.43ID:jFD3f4dT0
>>895
ゆま
現状だと2凸以上のれいらでしか替えが利かない
2025/03/28(金) 20:57:33.57ID:dVfkDPcn0
>>869
おるよ
https://i.imgur.com/l6tCsH5.jpeg
うちの光の戦士たちは全然強いパーティーじゃないし、育成より早く進み過ぎてギリギリの戦い繰り広げてるぜ
でも針の魔女までもう少し・・・
2025/03/28(金) 20:57:49.52ID:wwrwhid70
☆4と言えば葉月の即行動バフはぶっ壊れ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
垢版 |
2025/03/28(金) 20:58:31.47ID:wgc2djIr0
お前らありがとう
星4も育てていくぅ
2025/03/28(金) 20:58:45.37ID:hp2rAMCd0
星4かりんはイラストが人権相当
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:00:14.93ID:+zzEZMnH0
葉月は2凸で必殺後SP+1もつくぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-I02O [2001:268:c297:4a7f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:01:29.66ID:Ctzcm8TQ0
>>912
大丈夫?SPくうだけじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:03:47.40ID:zWKxBpF20
葉月3凸だからヘタな☆5より強いわ
2025/03/28(金) 21:04:39.96ID:6uuNExrra
>>773
こいつ一人で回復、バリア、バフ解除、バフとか役割持ちすぎだろ
2025/03/28(金) 21:04:52.65ID:wwrwhid70
うちも2凸でSP供給出来るからブレイカー回して即ブレイクじゃあああ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:06:12.33ID:N1YtGdAr0
さちに合うサポいなくて辛いディフェンダーも属性もどっちも手持ちがない
2025/03/28(金) 21:07:10.35ID:To2FXFUf0
魔力解放20段階くらいかな~って思ってたら120もあって草
2025/03/28(金) 21:07:59.81ID:jFD3f4dT0
全体ブレイクと全体回復と全体MP供給を兼ねてる奴ならもういる
923金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:08:29.00ID:HZxCYI820
スタレ化石脳オツ😑
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:09:06.80ID:FbkKKsR10
プロセカスターレイル生放送してて、連れてかれそう
まギドラはここかはポカポカ運営になるのか?
925金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:09:48.05ID:HZxCYI820
でもこのゲームヒーラー強くいなから結局罠なんだよなあ😑
926金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:10:37.23ID:HZxCYI820
火力貢献無い時点で😑
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7e-SRmA [240a:61:5205:2c38:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:12:01.36ID:ZPvJw8M+0
全体バフ解除がシールドまで消し飛ばすから一気につまらなくなった
2025/03/28(金) 21:12:02.99ID:6uuNExrra
>>846
平均レベル46もあってあやめでメタってるしそりゃ余裕だろうよ
苦しんでるのはレベル30台で挑んでるやつだろ
2025/03/28(金) 21:12:27.19ID:4GRmDX8kd
>>865
さやか実装待てて1ヶ月か2ヶ月ぐらい
また半年待たされたらまどドラ諦めるわ
2025/03/28(金) 21:13:28.67ID:8ihbQVpc0
皆戦闘力高いな
今人魚終わったとこで6000なんだがなんか見落としてんのか
2025/03/28(金) 21:15:37.36ID:rB7qyFO50
人魚バフ消し無しで突破しちまったけど
本来バフ消しでやれってチュートリアルだったんだろな
2025/03/28(金) 21:16:24.17ID:DNkxWdntd
>>800
本当のポンコツはそれでも尚己に非はないと荒ぶる
己を顧みれているからポンコツじゃないと思うよ
うっかりさんなのさ
933金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:17:29.22ID:HZxCYI820
バフ消しも微妙じゃね😑
1枠使ってまで解除してる時点でね
2025/03/28(金) 21:17:39.16ID:XYsms6ww0
なんだ人魚簡単じゃーんとか思ってたら2回戦目があるんかい
だるすぎる
2025/03/28(金) 21:17:51.83ID:dw2asAMX0
>>930
魔力解放してないとかでしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:17:59.80ID:14EVToz00
過疎だねー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:18:04.99ID:6Z97qotW0
初めてPvPやってこっち5人残し相手1人残しで時間切れになっても負けなんだな
理不尽すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:18:19.05ID:zWKxBpF20
>>930
ハードやってなさそうだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab26-I02O [2001:268:c297:4a7f:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:18:25.87ID:Ctzcm8TQ0
ぽんこつはぽんこつだよ
2025/03/28(金) 21:19:07.16ID:H8j74xAJ0
2凸強いみたいだから2凸リセマラしようかな
鶴子が一番生き残れそうだからこいつか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:19:56.64ID:Z4eFfhK70
まあ、人魚は1回ブレイク復帰したら特大回復してくるけど、それ以降はないからな
ブレイクボーナスも800%まで溜まるし、ブレイクも長いから
戦力6000超えてダブルブレイカー編成作れてるならバフ消去しなくても倒せる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:20:18.64ID:14EVToz00
このスレ立てた時ワッチョイコピー忘れてた
責任感じるから950踏んでスレ立てます
2025/03/28(金) 21:21:16.07ID:8ihbQVpc0
>>935
>>938
両方やってなかった
あざす
2025/03/28(金) 21:22:17.23ID:Vomn+wR60
2凸狙いって言ってもキャラ2体分取れないからパーティすかすかになりそうだな
2025/03/28(金) 21:22:21.58ID:6uuNExrra
PVPは完全オートで時間内に相手を全滅させなきゃいけないから
同じくらいの戦力の相手に勝つのはかなり難しい
2025/03/28(金) 21:22:21.90ID:DNkxWdntd
>>846
人魚キツイって総戦力6000ちょいの話だぞw
それでもアタッカーブレイカーで来た人は抜ける
アタッカーいなかったら8000目安
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-7r9x [240b:c010:660:c412:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:22:35.12ID:Po03py5G0
ガチャ引きたいけど200連分たまらないと引きにくい使用はクソだね
948金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:23:52.50ID:HZxCYI820
何を競ってるのかわからんよな😑
6000で抜けたからダカラナンダヨという話にしかならん
素直に8000まで上げりゃあいい
2025/03/28(金) 21:24:23.00ID:DNkxWdntd
>>861
一部の馬鹿だけだよ
殆どの人はちいかわと被った時点でセルラン1位はずっと無理って解ってる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:24:40.16ID:14EVToz00
スレ建てます
951金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:25:04.08ID:HZxCYI820
ちいかわに勝てるわけナイ😑
比較してる時点でアホ
2025/03/28(金) 21:25:11.83ID:efb0GPOS0
初心者ミッションの終わりが針の魔女倒すって運営の設定したゴールがおかしい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:26:35.25ID:yIuSfhZQ0
>>952
早く星5渡して簡単に攻略されたら悔しい
954金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:26:49.85ID:HZxCYI820
初心者ミッションって普通は実日一週間くらい掛かるだろ😑
それ考えたら余裕だよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:26:50.26ID:14EVToz00
すまん次スレ建てたけどミスってワッチョイ無くなった
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part12【マギレコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743164702/l50
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcd-B7gZ [2001:f71:1840:4900:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:27:00.98ID:CluVuj3t0
針の魔女クリアで星5確定ガチャ貰えるよね?そんなに遠いの?今杏子のとこなんだけど
2025/03/28(金) 21:27:15.71ID:To2FXFUf0
ちいかわはベースシステムに広告織り込んでる時点でキツいわ
ゲームじゃないよなそんなん
まどドラはしっかり作ってくれてんじゃん
2025/03/28(金) 21:27:21.86ID:rB7qyFO50
れいらとゆまヒーラーとしてどっちがいいんだろ
どっちも状態異常回復はできるよね
959金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:27:30.36ID:HZxCYI820
>>955
おつ
勢い的にすぐ埋まるからイイよ
自演の余裕もないだろ😑
960 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:27:56.35ID:bGuw49Yp0
ワルプル前に謎にマギレコ挟むからなげーよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:28:02.44ID:L6K1spVT0
針の魔女クリアしてるころにはとっくに初心者じゃないよな
人魚クリアで初心者卒業でいい感
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef92-v+2A [2409:251:4140:8600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:28:52.11ID:kx67r5d30
針の魔女バッファーがいないから火力足りなくて倒せんわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:30:31.06ID:FbkKKsR10
売られてて草

3/28更新
最前線アカウントです。40万くらい課金したのですが、合わなかったので販売します。
■アカウント内容
・戦力4万以上
・キオク(キャラ)は47/49所持
※未所持はフェリシアとやちよ
・ランク90以上
・石25000以上
・プレイヤーマッチ1位
購入前に必ずコメントください。
2025/03/28(金) 21:31:26.55ID:rB7qyFO50
そういう垢は返金してあるから危険
2025/03/28(金) 21:31:53.67ID:n5KDPEZa0
40万使って未所持がいるのかよ…
966スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:32:06.20ID:GXiYPDqr0
スターレイルはクールビューティーのルアン・メェイ無料配布だってありがとう
2025/03/28(金) 21:32:42.33ID:PRbLf8vf0
返金済み垢だろそんな罠にかかりに行くアホいるんかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:32:52.98ID:14EVToz00
>>959
本当に反省してる
明日が土曜で勢いありそうなのが救いです
2025/03/28(金) 21:33:06.24ID:P+VGK7/q0
ランク90って戦力的にもそうだけどプレイ時間的にもすごいな
2025/03/28(金) 21:33:37.70ID:oFuD/Wr30
まど、ほむ、さな、いろは、フェリシア

強い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:33:57.37ID:Z4eFfhK70
どんだけ被ったんだw
まどほむガチャ200連したが、気絶デバッファー以外全部揃ったぞ
2025/03/28(金) 21:34:04.94ID:YPH+xwB00
>>685
マギレコの時に開始日覚えてなくて100万課金した垢復活できなかったわたしもいるんですよ😭
お侍だから開始日大事
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:34:50.17ID:L6K1spVT0
>>971
今130連で星5ゼロなんだけど
運良すぎだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:34:55.50ID:b12j0U6i0
40万課金したって信じてる奴このスレにもいるから案外信じる奴多いんじゃないか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:35:40.81ID:JKzynj9h0
単発回してたらまど3凸になったわ
2025/03/28(金) 21:36:12.32ID:YPH+xwB00
>>955
乙なの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9WqF [153.249.22.93])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:36:18.21ID:QdS58uvtM
>>887
ここの民は寝ずに進めてる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:37:18.47ID:Z4eFfhK70
>>973
まあ、確率通りなら6体は出るので....
上振れたとは思ってるけどね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-BJ+z [2400:4050:93a2:6b00:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:37:37.21ID:u1MlEcVx0
今金持ちめっちゃ増えてるしお試し40万課金くらいならゴロゴロいそう
980 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:37:47.94ID:bGuw49Yp0
プレイヤーマッチにランク91所持数47がいますね・・・
981金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:37:56.67ID:HZxCYI820
経費かもしれねえ😑
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-BJ+z [2001:268:987b:2cb3:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:38:01.30ID:s+pcJhWv0
スレギルドにいれてくれよ
2025/03/28(金) 21:38:32.06ID:XYsms6ww0
人魚のバフって消せないんか
2025/03/28(金) 21:40:05.19ID:hp2rAMCd0
マギレコのまどかノートみたいな激つよ固有ポトレある?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:40:09.45ID:FbkKKsR10
人魚どころか影の使い魔で詰んだんだが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:41:07.99ID:b12j0U6i0
垢売りで◯◯万課金した垢ですは言ったもの勝ちだぞ
俺も300万課金した垢を売ったことある
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:41:31.92ID:zWKxBpF20
>>985
リセマラかゲームクリアしよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:42:33.59ID:sAXXrWQr0
>>986
いくらで売れたの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:42:52.16ID:duHUafEO0
金と時間使ってそこまで楽しんだら合わなかったもクソもないだろw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:45:25.61ID:7rTrr4Ua0
このゲームで赤貝は危険だぞ引継ぎしても相手の端末に残ったままだから
俺ドルフロ2で廃課金垢買ったが昼めし食って戻ったらSSR武器全部余剰メダルに変換されてたは
販売サイトの不正ログイン補償プログラムあるから警察署で被害届だして購入金額は返金されたのが救い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:45:57.03ID:N1YtGdAr0
マギレコのポートレートどんな効果なん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:46:25.18ID:sAXXrWQr0
>>990
酷い嫌がらせだなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-7r9x [240b:c010:660:c412:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:46:41.33ID:Po03py5G0
針の魔女クリアまでクリアすると何連分くらい溜まる?
200連は課金しないと無理よな
2025/03/28(金) 21:46:55.39ID:7tJT5Wg20
売った後アカウント削除も出来るな
リスクを味わえ
2025/03/28(金) 21:47:19.03ID:WeT6bt9o0
無課金垢でいいから全クリしてある垢を買いたいかも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-BJ+z [210.20.185.23])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:47:43.88ID:0zq3T+No0
>>990
引き継ぎ後に引き継ぎ元でアカウント削除したら引き継ぎ先も消えるんやっけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:47:50.73ID:N1YtGdAr0
>>993
100ぐらい
2025/03/28(金) 21:47:52.38ID:DNkxWdntd
>>955
わざとやろ?>>936
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:47:57.29ID:sAXXrWQr0
グーグルプレイなら確か返金処理も可能だったよなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
垢版 |
2025/03/28(金) 21:49:28.29ID:AJwcZxrS0
スレが崩壊スターレイル
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況