!extend::vvvvvv::
★スレ立て時『!extend::vvvvvv::』をコピペで3行に増やして下さい
===========注意事項===========
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に代行宣言をした人が立てる
==============================
さぁ、開きましょう。
“魔法少女”の記憶を。
原作:MagicaQuartet
企画:アニプレックス
開発:ポケラボ・f4samurai
宣伝漫画:
マギア☆エトセトラ
https://madoka-exedra.com/comic
公式サイト
https://madoka-exedra.com/
X(Twitter)
https://x.com/madoka_exedra
YouTube
https://www.youtube.com/@madoka_exedra
Discord
https://discord.gg/PTzu4wUU
前スレ
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part9【マギレコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743062841/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part11【マギレコ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 37ba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 13:21:27.59ID:sAXXrWQr02ο>з・о{ぷりωちゃω (ワッチョイW efcf-+NYx [119.229.108.125])
2025/03/28(金) 13:28:53.22ID:C9S+lbg40 /人◕ ‿‿ ◕人\{マミさん実装でセルラン1位まで見えてるからしゅごいでしゅまどドラ🍭🐣✨
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-SRmA [240a:61:71b3:8b0d:*])
2025/03/28(金) 13:29:21.34ID:pSjkhCNY0 普通のユーザーはまだストーリークエスト遊んでるのに
ストーリー全クリしてコンテンツ食い荒らしてやるコトねーとか爆笑
ストーリー全クリしてコンテンツ食い荒らしてやるコトねーとか爆笑
4スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 13:32:28.41ID:wDkfGnQb0 主人公だけどさ髪は付けてあげなよ
女で◯ゲは悲惨すぎる
女で◯ゲは悲惨すぎる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 13:32:46.69ID:GIRs/tKa0 初心者ミッションの星5キーは人魚辺りでいいと思う
針の魔女遠すぎ
針の魔女遠すぎ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 13:33:34.99ID:b12j0U6i0 月パスで貰える⭐︎5キーのカケラって何個で一回回せるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-7O31 [153.170.142.176])
2025/03/28(金) 13:34:14.19ID:ZYXTB2ad0 しかし急にスレ加速したなw
始まる前は1日に数レスくらいだったのに
始まる前は1日に数レスくらいだったのに
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-BJ+z [126.111.219.141])
2025/03/28(金) 13:34:22.76ID:gujiJ8ei0 初心者ミッション設定高いよな
ストーリー攻略に星5欲しかろうに
ストーリー攻略に星5欲しかろうに
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
2025/03/28(金) 13:35:52.68ID:G2gAtQLn0 ブレイク特効ってブレイクゲージへのダメージなのかブレイクした敵へのダメージなのかどっちなんだ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 13:35:53.57ID:b12j0U6i012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-1VEq [2001:ce8:142:1a5e:*])
2025/03/28(金) 13:36:17.91ID:mPuYwnkx0 委員長倒したら
急に外伝始まるんかよ
針魔女遠すぎやて
急に外伝始まるんかよ
針魔女遠すぎやて
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe6-bZOK [2001:f76:94e0:7200:*])
2025/03/28(金) 13:37:49.57ID:NXhgAh/00 マミ杏子さやかなんでいないんやろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-neiP [123.225.227.7])
2025/03/28(金) 13:38:12.82ID:AhDI8eJ60 まどかほむらやちよさなフェリシアで5人抜きやっと達成したわ
もうこれ以上は無いやろリセマラ終わりやっと始められるわ
もうこれ以上は無いやろリセマラ終わりやっと始められるわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-xzm8 [58.70.245.143])
2025/03/28(金) 13:38:18.35ID:4gTHAAF5M やっぱりヘブと同じ3ヶ月なのか
あっちは貰える個数違うけど
あっちは貰える個数違うけど
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-yse5 [203.133.224.112])
2025/03/28(金) 13:38:31.90ID:jHj/2G6x0 今のリセマラゴール地点てどこ?
アタッカーブレイカーディフェンダー+α?
アタッカーブレイカーディフェンダー+α?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-BJ+z [126.111.219.141])
2025/03/28(金) 13:38:57.58ID:gujiJ8ei0 現在のマップの魔女の名前しか分からんから、針の魔女どれくらい先かも分からん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f41-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 13:39:36.98ID:hRDeARVo0 >>8
いや そりゃそうだろうとしか
いや そりゃそうだろうとしか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fba-yse5 [240d:1a:dad:f00:*])
2025/03/28(金) 13:39:43.24ID:Bh/AsFZ00 リリースまで恐れられていたポケラボ成分は今のところないんだよな
つまり、まどドラはまだ本気を出していないってこと
怖いか?
つまり、まどドラはまだ本気を出していないってこと
怖いか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
2025/03/28(金) 13:40:37.95ID:lms+uk+q0 スマホゲームにもスレあるから勢いが分散しとるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
2025/03/28(金) 13:41:29.53ID:bRXshYf10 リセマラの10連+配布のキーだけで
まどか、ほむら、れん、さな、いろは、鶴乃1凸
単発のキーでやたら出たわ
まどか、ほむら、れん、さな、いろは、鶴乃1凸
単発のキーでやたら出たわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-BJ+z [27.253.251.181])
2025/03/28(金) 13:42:15.81ID:YOMczP3VM23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b11-1VEq [2001:ce8:142:1a5e:*])
2025/03/28(金) 13:42:55.15ID:mPuYwnkx0 >>21
優勝
優勝
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f62-bZOK [240b:11:5aa0:ec00:*])
2025/03/28(金) 13:43:09.09ID:wB6YMgDv025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:43:22.72ID:oLGzJbMc026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff1-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
2025/03/28(金) 13:43:43.21ID:OllV1cFP027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-2aXW [119.150.64.34])
2025/03/28(金) 13:44:24.77ID:dw9T2Xla0 人魚全然強くねぇの
それまでにできる強化やってりゃブレイクして終わりやん
ディフェンダーとかもいらねぇし
それまでにできる強化やってりゃブレイクして終わりやん
ディフェンダーとかもいらねぇし
マチビト馬状態異常ないとくっそ時間かかる・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f17-UQed [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 13:44:31.44ID:q021S1qB0 3Dキャラが良くできてて雰囲気も良い
クエはオートでサクサク進む
PvPと配布が少ない不安要素を取り除けば、覇権から中堅の間くらいは十分狙える
クエはオートでサクサク進む
PvPと配布が少ない不安要素を取り除けば、覇権から中堅の間くらいは十分狙える
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:45:02.78ID:oLGzJbMc0 >>26
ももレナふゆは敵で出てくるのに😭
ももレナふゆは敵で出てくるのに😭
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba2-VQqt [2001:268:98c4:4918:*])
2025/03/28(金) 13:45:52.41ID:JRUP38sH0 背伸びして人魚したらしんどいだけだと思う
戦力で補正がある可能性もある
戦力で補正がある可能性もある
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-bZOK [60.39.57.107])
2025/03/28(金) 13:46:10.80ID:tY7IcmT30 マギレコにもヘブにもあった万能凸アイテムもしかしてないのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:46:24.92ID:oLGzJbMc0 レギュラーパス600円でガチャ3連分の石をゲットしよう😤
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f01-XH4c [2001:268:9a21:e769:*])
2025/03/28(金) 13:46:25.87ID:UtSJMLK10 オラクルさんまどほむで始めて途中厳しいかなって思ったけどヒーラーのチビ入れたらわりと余裕になったわ
35スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 13:46:42.53ID:wDkfGnQb0 ☆5タンクのどちらか&鶴かな
今のリセマラ最低ラインは
今のリセマラ最低ラインは
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcd-bZOK [240f:5f:6b0a:1:*])
2025/03/28(金) 13:46:54.39ID:YryH8OyA0 >PvPと配布が少ない不安要素を取り除けば
無 理
無 理
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb5-BJ+z [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/03/28(金) 13:47:04.43ID:39fjQlNj0 >>16
まどほむヒーラーいれば充分だろう
まどほむヒーラーいれば充分だろう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-BJ+z [27.253.251.181])
2025/03/28(金) 13:47:16.24ID:YOMczP3VM39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f17-UQed [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 13:48:21.03ID:q021S1qB0 そしてこの3Dキャラグラなのに容量僅か2.8GBでサクサクとまで来てる
これは強いタイトルが出てきたぞ
これは強いタイトルが出てきたぞ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
2025/03/28(金) 13:48:34.40ID:G0sodG4g0 オラ!さっさとPレター出さんかい!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:48:47.49ID:oLGzJbMc0 スタレから早速追撃パクってるけど、超撃破とか感電とかカウンターはこのシステムでパクれるんか?🥺
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f17-UQed [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 13:49:24.60ID:q021S1qB0 追撃はヘブバンにもあるぞ
スタレの方が後発だろ
スタレの方が後発だろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-EkTO [27.230.33.230])
2025/03/28(金) 13:50:54.87ID:1due2U0zH44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 13:52:46.20ID:XuYThCJ60 オートのAIがアホすぎる
せめて3体対象のスキルは中央の敵に打ってくれ
せめて3体対象のスキルは中央の敵に打ってくれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xhwH [1.72.6.215])
2025/03/28(金) 13:52:57.51ID:zEq4kwIBd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 13:53:00.57ID:WeT6bt9o0 ここはひねくれた奴が多いけどセルランじわじわ伸びてるし世間的にはたぶん評価高いよなまどドラ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
2025/03/28(金) 13:53:58.61ID:Y63DAjiC0 世間的にはスタレの上位版って感想多数だからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:54:32.22ID:oLGzJbMc049名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-b3Kc [1.72.6.22])
2025/03/28(金) 13:55:31.30ID:8mZE7Q66d50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb62-bZOK [60.39.57.107])
2025/03/28(金) 13:55:58.77ID:tY7IcmT30 ホヨ信「追撃はスタレのパクリ!」
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 13:56:15.35ID:fu8PDnXb0 https://i.imgur.com/hmQW4Qq.jpeg
https://i.imgur.com/5KJvRz7.jpeg
ついにこのパーティでここまできた
なんだかんだでおりこ強いわ
全体あるから道中ストレスフリーだし
単体火力も高い
https://i.imgur.com/5KJvRz7.jpeg
ついにこのパーティでここまできた
なんだかんだでおりこ強いわ
全体あるから道中ストレスフリーだし
単体火力も高い
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 13:56:22.47ID:wwrwhid70 全員がしっかりとした役割持てるシステムだからキャラゲーとしてもこっちのほうが正解だな
53スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 13:56:23.77ID:wDkfGnQb0 最初はみんな言うんだよ
面白いってさ、まだコンテンツすら解らない
運営の姿勢も
面白いってさ、まだコンテンツすら解らない
運営の姿勢も
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 13:56:25.85ID:WTYfXhkh0 ナイトメア中盤ぐらいからガチでキツくて草
手動じゃないと育成間に合ってないから進めないわ
手動じゃないと育成間に合ってないから進めないわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
2025/03/28(金) 13:56:45.80ID:G0sodG4g0 マギレコとか大半はストーリー知らんやろと思ったけどそういやアニメやってたんだっけか
ゲームの方も途中でやめたけどアニメにするほどのストーリーあったか?🤔
ゲームの方も途中でやめたけどアニメにするほどのストーリーあったか?🤔
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-TD/3 [2001:268:c297:ccc7:*])
2025/03/28(金) 13:57:07.34ID:8x8uUGOe057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 13:57:26.23ID:oLGzJbMc0 ユニオンでの協力バトルとかめっちゃギスギスしそうで楽しみだわ🤣
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
2025/03/28(金) 13:58:04.20ID:4w1XZ7pV0 >>51
おりこと心中やな
おりこと心中やな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
2025/03/28(金) 13:58:47.65ID:Y63DAjiC0 他のソシャゲって一回リリースしたらほとんど中身変わらないけどここはWFSだからな
周年で音ゲー、3Dマップフィールド追加とか斬新な事結構やってくるぞ
周年で音ゲー、3Dマップフィールド追加とか斬新な事結構やってくるぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-b3Kc [1.72.6.22])
2025/03/28(金) 13:59:29.06ID:8mZE7Q66d61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 13:59:41.70ID:fu8PDnXb062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b57-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
2025/03/28(金) 13:59:48.16ID:FbkKKsR10 ユーザー減って改善とかある
ヘブバンとやらと一緒にして欲しい
ヘブバンとやらと一緒にして欲しい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
2025/03/28(金) 14:00:15.92ID:+zzEZMnH0 追撃ってマギレコからあったやん
さてはお前ら
さてはお前ら
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 14:00:16.28ID:GIRs/tKa0 どんどん推奨戦力から離れていくけど魔力強化出来ないしどーすんの
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:00:48.42ID:fu8PDnXb066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-4xwF [124.47.125.28])
2025/03/28(金) 14:00:52.96ID:zKxs1ocf0 ところでディフェンダーだとキリカとさなどっちが強いの?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 14:01:39.71ID:AJwcZxrS0 >>27
舐めプで勝てねえならつええだろ何言ってんだ
舐めプで勝てねえならつええだろ何言ってんだ
68 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bd8-NnWC [240b:c020:451:4226:*])
2025/03/28(金) 14:01:43.74ID:Rf0UOBJQ0 >>51
オラクルレイ強いよなそこまで育てられてないけど十分活躍してるわ
オラクルレイ強いよなそこまで育てられてないけど十分活躍してるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-qAiT [14.12.65.194])
2025/03/28(金) 14:01:44.30ID:0QSN/8QT0 二日目に月パス購入したら初日の報酬並んでなかったけどどうなってるんだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
2025/03/28(金) 14:01:45.81ID:4w1XZ7pV0 >>51
アタッカーブレブレディフェンダーorヒーラは固定であと1枠バッファーかデバッファー入れる感じになるよな
アタッカーブレブレディフェンダーorヒーラは固定であと1枠バッファーかデバッファー入れる感じになるよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
2025/03/28(金) 14:03:27.09ID:wAV5Kiz10 ブレイクゲージとHP回復するボス考えたやつ頭おかしいやろ
20分くらいかかったわ
20分くらいかかったわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f17-UQed [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 14:03:43.70ID:q021S1qB0 >>48
ODが貯まるだろ
ODが貯まるだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f01-Dlcs [240f:111:2eaa:1:*])
2025/03/28(金) 14:04:17.82ID:m36bg9pj0 >>59
WFSじゃなくてポケラボ
WFSじゃなくてポケラボ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 14:04:29.15ID:wwrwhid70 >>66
さなはクリバフ持ち キリカは攻撃デバフ持ち
さなはクリバフ持ち キリカは攻撃デバフ持ち
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
2025/03/28(金) 14:04:40.96ID:Y63DAjiC0 コナンの犯人みたいなシルエットした主人公を使えるようになるみたいな斬新なシナリオを期待してるんだがアニメなぞるだけなんかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.3])
2025/03/28(金) 14:04:52.22ID:/1WD5mENa 回復するボスと雑魚を召喚するボスはいらないよな
火力で足切りを食らうようなものだし
火力で足切りを食らうようなものだし
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:04:53.50ID:fu8PDnXb0 強化クエストランク13から
世界変わるぞ今までのリソースのカツカツさが吹き飛ぶ
世界変わるぞ今までのリソースのカツカツさが吹き飛ぶ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 14:05:24.39ID:ocgK0TDC0 >>71
お前が何か間違えてるだけだぞ・・・
お前が何か間違えてるだけだぞ・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f17-UQed [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 14:05:40.52ID:q021S1qB0 >>73
この春からWFSに吸収されたんだよ
この春からWFSに吸収されたんだよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-2aXW [14.8.132.1])
2025/03/28(金) 14:05:40.87ID:FRK1oFqx0 今PLV30、ガチャまどか、配布まどか、フェリシア、つるよ、☆4こころ
でストーリーを進めていましてアタッカーを入れていない状態なんですが
アタッカーは確実に入れたほうが良いでしょうか?
候補は☆4のクシュくらいしか居ないのですがそれでも変えたほうが良いでしょうか?
でストーリーを進めていましてアタッカーを入れていない状態なんですが
アタッカーは確実に入れたほうが良いでしょうか?
候補は☆4のクシュくらいしか居ないのですがそれでも変えたほうが良いでしょうか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:05:53.54ID:fu8PDnXb082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:06:08.70ID:rB7qyFO50 星4の相野みと使ってる人おる?
スペック見たらブレイクだけなら凄そうなんだけど
スペック見たらブレイクだけなら凄そうなんだけど
83スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 14:06:53.03ID:wDkfGnQb0 ピックアップされてない鶴とタンク2人
運営の意思を感じる
運営の意思を感じる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:07:25.17ID:fu8PDnXb085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b33-TD/3 [2001:268:c297:ccc7:*])
2025/03/28(金) 14:07:39.53ID:8x8uUGOe0 まどドラって世間の評価高いの?
世間ってX参考にしてるんだったらアテにならんよ
世間ってX参考にしてるんだったらアテにならんよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 14:07:51.60ID:b12j0U6i0 星4でオススメのヒーラーとデフェンダー教えてくれ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:08:36.14ID:rB7qyFO50 オリコは単体になると弱そうに見えて数が少なければ少ないほど追加攻撃入るから使いやすいよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-I79a [2404:7a84:65a0:62f0:*])
2025/03/28(金) 14:10:41.07ID:X6zJECbG089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
2025/03/28(金) 14:10:54.40ID:+zzEZMnH090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:11:08.40ID:WTYfXhkh0 ある程度進むとおりこ使わなくなると思うよ 俺は外した
リセマラはまどほむまで確定でキリコor鶴引けたらゴールで良いと思う
まどほむキリ鶴後一体の構成が素直に強い
リセマラはまどほむまで確定でキリコor鶴引けたらゴールで良いと思う
まどほむキリ鶴後一体の構成が素直に強い
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:11:22.08ID:fu8PDnXb0 世間がどこかは知らんがセルラン的にはまあまあウケてるんじゃない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:11:44.59ID:rB7qyFO50 クリティカルはダメージだけじゃなくてブレイクゲージも削りやすくなる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:12:21.29ID:fu8PDnXb095名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-EkTO [27.230.33.230])
2025/03/28(金) 14:12:29.79ID:1due2U0zH 至る所にケチケチ要素が詰まっていて、なんかやる気が削がれるなあ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 14:14:09.04ID:RheJt57Z0 クリティカル軽視する男の人って…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 14:14:13.41ID:dw2asAMX0 いろはちゃんにテクノブレイクされて~w
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-xhwH [49.106.205.216])
2025/03/28(金) 14:14:20.46ID:zN+xbMxjd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 14:14:20.78ID:b12j0U6i0 >>91
サンキュー育てるわ
サンキュー育てるわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-I79a [2404:7a84:65a0:62f0:*])
2025/03/28(金) 14:14:36.24ID:X6zJECbG0 >>91
なお呪いは解除しないもよう…
なお呪いは解除しないもよう…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.3])
2025/03/28(金) 14:14:55.19ID:/1WD5mENa おれはまだゆま育ててないけどこいつは使えると思うよ
状態異常回復が便利だと思う
このゲームは状態異常を使う敵が多すぎる
状態異常回復が便利だと思う
このゲームは状態異常を使う敵が多すぎる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-zmzD [240f:c2:55a1:1:*])
2025/03/28(金) 14:15:15.24ID:d29Le8Ca0 >>13
2人とも人気キャラだからあとから出せば集金できるから
2人とも人気キャラだからあとから出せば集金できるから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:15:23.29ID:WTYfXhkh0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 14:15:33.32ID:wDkfGnQb0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f96-urCS [219.126.65.12])
2025/03/28(金) 14:16:25.08ID:y3vFX+Q30106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BJ+z [49.97.13.85])
2025/03/28(金) 14:16:44.76ID:CKU2PR+Od 星4ゆまと星3葉月は使う機会が結構ありそう
>>90
キリコとさなって差どんなもんなの?
キリコとさなって差どんなもんなの?
108スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 14:18:58.20ID:wDkfGnQb0 キリカは必殺技の回転率が更に早く反射でダメージも出せる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:19:33.92ID:rB7qyFO50 さなとキリカはほんと悩む
キリカだわおりことまざった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b52-QMCJ [240b:10:3f64:1c00:*])
2025/03/28(金) 14:19:49.36ID:+10+TkGw0 異なるOSのデータ連携は出来る?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:19:54.48ID:WTYfXhkh0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:20:15.85ID:rB7qyFO50 鶴乃と合わせるならさなっぽいんよな
さな自身もクリティカル率あげるし
さな自身もクリティカル率あげるし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-MaZR [116.64.230.102])
2025/03/28(金) 14:20:30.35ID:iz1BHKNq0 ほむら?オリコ?アタッカー最強はやちよでしょ
クリサポ必須だけど最終的に自バフで与ダメ30%にクリダメ70%
付けられるからデバフと合わせて掛け算的な何かになってきっと恐らく最強
クリサポ必須だけど最終的に自バフで与ダメ30%にクリダメ70%
付けられるからデバフと合わせて掛け算的な何かになってきっと恐らく最強
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:20:59.40ID:WTYfXhkh0 俺も混ざってて草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
2025/03/28(金) 14:21:18.55ID:tYXzf70+0 経験値クエって13なったらもらえる量グンと増えたりする?
レベル上げに必要な量に対してクエの伸びがしょぼいから周回数どんどん増えてスタミナきついような
レベル上げに必要な量に対してクエの伸びがしょぼいから周回数どんどん増えてスタミナきついような
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 14:21:27.48ID:b2jdJ4Uk0 いろいろ試したけどやちよぶっぱが最強だぞ
https://i.imgur.com/K5JidLa.jpeg
https://i.imgur.com/K5JidLa.jpeg
おりこ2凸するとけっこうすごい
イヌの魔女でおりことさな以外全滅したけど一人でスキルと必殺ぐるぐるして削り切ったわ
イヌの魔女でおりことさな以外全滅したけど一人でスキルと必殺ぐるぐるして削り切ったわ
119 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 14:22:18.08ID:hRtM31+80 まぁボスはヘブバンだからやちよブッパでいいだろな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 14:22:27.00ID:dw2asAMX0 >>117
いくら課金したん
いくら課金したん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-BUnF [153.148.34.238])
2025/03/28(金) 14:23:01.31ID:atiYYYnXM ユニオン始まってからのギスギス楽しみ
少ない10人だから一人二人サボってもバレない系じゃない
少ない10人だから一人二人サボってもバレない系じゃない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-7r9x [221.113.87.242])
2025/03/28(金) 14:23:14.50ID:HQREl0Y80 3000円課金したらサナが出てきたクソ萎えた
コイツうじうじしてるから嫌いなんだわ😩
コイツうじうじしてるから嫌いなんだわ😩
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 14:23:18.35ID:82gkkQp20 どっちの盾も利点あるよなキリカの反射も攻守に長けるしさなのクリ率とシールド量や防御に特化された構成も魅力
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:23:20.29ID:rB7qyFO50 さな、鶴乃でクリティカルモリモリのやちよは強そう
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:24:44.50ID:WTYfXhkh0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 14:25:15.68ID:sAXXrWQr0 キリカは見た目がなぁ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:26:10.77ID:fu8PDnXb0 2凸で性能変わるやつ多いよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 14:26:39.33ID:XuYThCJ60 >>117
76!?
76!?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-DArP [153.237.176.73])
2025/03/28(金) 14:26:59.37ID:NaveSKV6M やりすぎで怖い
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 14:27:07.78ID:b12j0U6i0 ゆま⭐︎3しかいなかっなわ草
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 14:27:38.51ID:rB7qyFO50 一応さなの方がシールドの倍率高いんよね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-YTJf [2404:7a81:b400:2b00:*])
2025/03/28(金) 14:28:08.84ID:QJjng2Q00 取り敢えずスキルの演出、必殺技は、スキップ可とは言え演出長すぎる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5f-5Gzi [2001:318:a00a:f95e:*])
2025/03/28(金) 14:28:53.02ID:kFmtUAyD0 たまに光る所押すと100個貰えるやつあるやん?
アレって地道に目視で探すしか無い感じ?
アレって地道に目視で探すしか無い感じ?
135@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫) (ワッチョイ 4fe1-WcQO [240d:1a:d80:6a00:*])
2025/03/28(金) 14:28:59.14ID:3lzXbB+q0 ./←この記号はマルポス回避用だから取って読んでね〜w
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-aYiY [2400:4050:90e0:5500:*])
2025/03/28(金) 14:29:15.46ID:wziWJBgI0 配布まど弱くね?⭐︎4ブレーカーよりマシなんか?
137金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 14:29:27.15ID:9b/02iOM0 急に社員沸いてきたよな😑
138@hfapfafafw15744(@hfafapfapf73088)(雪猫) (ワッチョイ 4fe1-WcQO [240d:1a:d80:6a00:*])
2025/03/28(金) 14:29:30.12ID:3lzXbB+q0 俺以外の./雑./〇./共/はよ〇ねよゴ〇^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下〇生物だろうが^^それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら./神/.経./強/.く/.て./草./^^悔しいね〜w雑〇共^^ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜^^これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちでいいだろ^^
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 14:29:39.11ID:b2jdJ4Uk0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-1+X0 [2001:268:9b6c:a44:*])
2025/03/28(金) 14:30:32.09ID:HAs61IvY0 今銀の魔女だけど針の魔女っていつくるんだ
敵固くなってきたしそろそろ新しい子ほしい
敵固くなってきたしそろそろ新しい子ほしい
141金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 14:30:43.30ID:9b/02iOM0 結局全部必要だからな😑
コイツだけ取れというのは無いよ
コイツだけ取れというのは無いよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-K5Ti [182.165.146.220])
2025/03/28(金) 14:31:41.30ID:3lkZzP5l0 >>117
草
草
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
2025/03/28(金) 14:31:51.99ID:Co23xwmu0 1戦がマジでなげーよ
お互いに減らなすぎだろ
お互いに減らなすぎだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-bZOK [202.215.46.69])
2025/03/28(金) 14:32:59.25ID:F3md9ZOD0 >>117
3凸もしてりゃ当たり前やろがい
3凸もしてりゃ当たり前やろがい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b7c-MaZR [2400:4153:2381:1e00:*])
2025/03/28(金) 14:33:32.34ID:7Ijdw7Pu0 マジでテストプレイやったのか怪しいな、これだから国産は😂
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-95bb [126.166.173.250])
2025/03/28(金) 14:35:43.70ID:5NoCzlgvr ワンチャン助六が人権あり得るか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 14:36:29.60ID:GIRs/tKa0 配布まどかクビにしたい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 14:36:35.59ID:Vomn+wR60 ガチャまどほむれん織莉子配布まどかでやってるが今のとこストレスない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 14:37:28.16ID:AJwcZxrS0 マミのクビが飛ぶまでストレスなかった
そこらへんか、無駄に敵硬い
そこらへんか、無駄に敵硬い
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb68-bZOK [2001:ce8:180:2b6e:*])
2025/03/28(金) 14:37:46.44ID:ep1v+pag0 ひみか楽しみにしてたけど星4の顔なんやねんアレ…
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:37:54.59ID:fu8PDnXb0 アタッカー2枚編成ってどうなんだ
ブレブレアタアタヒーラー構成とか
ブレブレアタアタヒーラー構成とか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f23-1+X0 [153.223.154.93])
2025/03/28(金) 14:37:57.69ID:Nze9Xqxa0 配布まどか完凸と無凸ガチャ産の星5はどっちがステータス高いん?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-2C1Z [240a:61:6c90:88d:*])
2025/03/28(金) 14:37:59.05ID:zWjmzDG30 ほむほむは火力高い上に手数多いからつえんだよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f19-29WZ [2404:7a82:9c00:a500:*])
2025/03/28(金) 14:38:06.17ID:WTYfXhkh0 ポートレイトはナイトメア入ってからちょっと性能良いの取れるから強化素材使わない方が良い
交換系はプリズムオーブ等のオーブ系優先が正解だと思う
交換系はプリズムオーブ等のオーブ系優先が正解だと思う
155 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 14:38:30.03ID:hRtM31+80156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 14:39:03.53ID:RheJt57Z0 >>117
こんなの絶対おかしいよ!
こんなの絶対おかしいよ!
157金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 14:39:17.21ID:9b/02iOM0 >>152
同じくらいダよ😑
同じくらいダよ😑
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 14:39:20.15ID:b12j0U6i0 >>155
てかこの顔のモデルちょっと変だよな
てかこの顔のモデルちょっと変だよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb68-bZOK [2001:ce8:180:2b6e:*])
2025/03/28(金) 14:39:30.18ID:ep1v+pag0 これパンツ見える?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
2025/03/28(金) 14:40:02.71ID:Co23xwmu0 ずっーーーーーーーーーと
クレベースに物理技打ってるようなストレス
クレベースに物理技打ってるようなストレス
161金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 14:40:21.60ID:9b/02iOM0 >>151
どうもナニも火力が足りないステージなら必然的に2枚採用にナル😑
どうもナニも火力が足りないステージなら必然的に2枚採用にナル😑
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 14:40:25.21ID:sAXXrWQr0 フィールド走る演出まじでいらんな
すっと戦闘入って終わるステージがありがたすぎるw
すっと戦闘入って終わるステージがありがたすぎるw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdf-29WZ [2001:268:9867:44cb:*])
2025/03/28(金) 14:41:38.97ID:nQoMIH/o0 リセマラ始めたけどスタレの劣化のヘブバンの劣化がまどドラって感じか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 14:42:06.82ID:b2jdJ4Uk0 >>155
マミさんふざけてるのか
マミさんふざけてるのか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9c-JIbt [2001:240:21b5:b800:*])
2025/03/28(金) 14:42:12.76ID:p4vnbPDz0 ブレイクゲージはギミックとしてストレス溜まるのが難点だな
他アプリだと打、ビーム、斬とか属性ついて適正無いと更に割りにくい仕様もあるし
他アプリだと打、ビーム、斬とか属性ついて適正無いと更に割りにくい仕様もあるし
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-RqHK [2001:268:7214:a778:*])
2025/03/28(金) 14:42:15.50ID:YUjplqxm0 ブレイクゲージ検証してたんだけどさ
これ配布まどかのスキル1回目の減り
次が星4みとちゃんのスキル1回目の削り
みとちゃんは敵の数が多ければ多いほどブレイクゲージ削減が増えるらしい
相手3体でこれだから対戦だと固定で5人だしもしかしたら即ブレ狙うなら強いかもしれない
あとブレイクに攻撃力関係ないんだね
https://i.imgur.com/9tQOOaX.jpeg
https://i.imgur.com/p3BTfiY.jpeg
これ配布まどかのスキル1回目の減り
次が星4みとちゃんのスキル1回目の削り
みとちゃんは敵の数が多ければ多いほどブレイクゲージ削減が増えるらしい
相手3体でこれだから対戦だと固定で5人だしもしかしたら即ブレ狙うなら強いかもしれない
あとブレイクに攻撃力関係ないんだね
https://i.imgur.com/9tQOOaX.jpeg
https://i.imgur.com/p3BTfiY.jpeg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 14:42:50.85ID:sAXXrWQr0 黒いモヤでエンカウントって言うのもなんか手抜き感ある
マップに敵立てといて敵が攻撃してくるとかこっちから敵攻撃とかパターン欲しかった
マップに敵立てといて敵が攻撃してくるとかこっちから敵攻撃とかパターン欲しかった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f23-1+X0 [153.223.154.93])
2025/03/28(金) 14:43:16.67ID:Nze9Xqxa0 >>157
ありがとう。配布まどかクビにします!
ありがとう。配布まどかクビにします!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-MaZR [116.64.230.102])
2025/03/28(金) 14:43:30.21ID:iz1BHKNq0 ヘブバンがブレイクさせてブレイク率上げてバフデバフ撒いてドーンだから
まぁ意識して作ってそうだしこれもそういう事だろうね
硬く感じる人は恐らくこの過程のどこかが足りてない
まぁ意識して作ってそうだしこれもそういう事だろうね
硬く感じる人は恐らくこの過程のどこかが足りてない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bbc-RqHK [2001:268:7214:a778:*])
2025/03/28(金) 14:43:33.37ID:YUjplqxm0 >>166
みとちゃんはレベル1
みとちゃんはレベル1
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7b-aLgO [2400:2410:9da1:4f00:*])
2025/03/28(金) 14:43:45.53ID:dVfkDPcn0 クエストに表示はあるけどまだ未実装の塔って、レスレリみたいな属性塔もありそう
適正属性以外全ステータス補正-30%、-70%、-90%って登るほど適正属性以外お断りみたいなやつ
適正属性以外全ステータス補正-30%、-70%、-90%って登るほど適正属性以外お断りみたいなやつ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 14:44:24.50ID:b2jdJ4Uk0 配布まどかはガチャまどかのサポキャラになる仕事残ってるから育てておいても損はないぞ
いろは持ってないけどブレイカー2編成やりたい時は役立つし
いろは持ってないけどブレイカー2編成やりたい時は役立つし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 14:44:30.53ID:AJwcZxrS0 みとちゃんブスで使う気にならんけど配布瞬より強そう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eGjp [126.156.243.31])
2025/03/28(金) 14:44:38.54ID:RntLBBXLr 全キャラ使った訳でもないのに手持ちで強いから騒いでる奴しかいない
背伸びした戦力相手にしたいならヒーラーかタンクいるだけでゆっくりやればどれでもクリア可能なだけ
対人?まず5凸してきてくれ
背伸びした戦力相手にしたいならヒーラーかタンクいるだけでゆっくりやればどれでもクリア可能なだけ
対人?まず5凸してきてくれ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bee-cI6p [2405:1206:10a7:9500:*])
2025/03/28(金) 14:44:42.02ID:lSdE77es0 配布渋かったらログインする気がなくなるんだよな
せめて月パス豪華にしてくれ
せめて月パス豪華にしてくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 14:45:15.12ID:RheJt57Z0 すまん、いろは持ってないやつは帰ってくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:45:37.13ID:fu8PDnXb0 いろはもなんだかんだで強いな
ボス単体の時の削り力が高い
ボス単体の時の削り力が高い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 14:45:39.77ID:Vomn+wR60 20連目も無事1枚☆5拾えたわ
今の垢以外はリセマラ後に全部爆死してたから運営垢引けたかも
今の垢以外はリセマラ後に全部爆死してたから運営垢引けたかも
179 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 14:46:00.21ID:hRtM31+80 ブレイクしないとダメ入らないクソゲーからは成長した
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 14:48:12.79ID:Vomn+wR60 配布まどかイベント特攻だから育てた方がいいだろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mMXK [113.37.217.22])
2025/03/28(金) 14:52:01.92ID:GoTlILCd0 まどか持ってないんだがリセマラやり直した方がいいのか?
ほむいろはれんキリカだとほむらとキリカくらいしか強くないんか
ほむいろはれんキリカだとほむらとキリカくらいしか強くないんか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
2025/03/28(金) 14:53:25.42ID:PzyOvHPL0 何回でも言うけどわざわざ紫の扉から☆3出てくるの喧嘩売ってるだろ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa2-fYgS [2001:268:9bac:2889:*])
2025/03/28(金) 14:54:09.74ID:mMF2/kXG0 さな地味に強くね?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 14:54:41.03ID:dw2asAMX0 >>177
ブレイク時のSP回復も強いから複数戦でも強いんよね
ブレイク時のSP回復も強いから複数戦でも強いんよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:54:42.98ID:fu8PDnXb0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-BJ+z [210.20.185.23])
2025/03/28(金) 14:54:52.07ID:0zq3T+No0 飛び抜けて雑魚はいないからどんな組み合わせでも星5が3枚以上あれば初めていいよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 14:54:55.54ID:ocgK0TDC0 れん1凸したけどこいつの強みわからんのだがどうなんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-7O31 [153.170.142.176])
2025/03/28(金) 14:55:20.03ID:ZYXTB2ad0 みんなどのピックアップガチャ引いてるの?やっぱまどほむ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 14:55:25.54ID:UArdBcK/0 ソシャゲリリース開始恒例のバグは少ないね
開始日バグとガチャの期待度示唆バグぐらいか
開始日バグとガチャの期待度示唆バグぐらいか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eGjp [126.156.243.31])
2025/03/28(金) 14:55:41.92ID:RntLBBXLr >>182
ユーザーが多ければわたぼうの時みたいに炎上しそうなもんだよね🥺
ユーザーが多ければわたぼうの時みたいに炎上しそうなもんだよね🥺
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-7PGi [113.144.17.234])
2025/03/28(金) 14:56:15.53ID:3A1Dbmt10 バフデバフとロールの組み合わせ的に
まど、ほむ、キリカ、鶴
であと1は敵によって自由が最適な気はする
凸効果もこいつら抜けて強いんよな
まど、ほむ、キリカ、鶴
であと1は敵によって自由が最適な気はする
凸効果もこいつら抜けて強いんよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f90-SRmA [240a:61:71b3:8b0d:*])
2025/03/28(金) 14:56:45.68ID:pSjkhCNY0 さなの魔力解放50くらいまで上げたらシールド1500くらい貼ってて吹いたわ😂
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 14:59:02.29ID:fu8PDnXb0 まどかが1番息長そうな気がする
魔力回復のサポート力クソ高い
魔力回復のサポート力クソ高い
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 15:01:05.33ID:82gkkQp20 役割ゲーでもあるし現状の星5はどいつもほぼほぼ強いから持ってるのが強いと思っても別に間違っちゃいないな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
2025/03/28(金) 15:01:21.23ID:PzyOvHPL0 >>189
期待度っていうかパチンコの保留玉じゃないんだからソシャゲのガチャで演出きたらそれより上は普通確定させるだろ...パチンコスロット化しすぎて感覚麻痺してんのかな?
期待度っていうかパチンコの保留玉じゃないんだからソシャゲのガチャで演出きたらそれより上は普通確定させるだろ...パチンコスロット化しすぎて感覚麻痺してんのかな?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-29WZ [49.106.216.83])
2025/03/28(金) 15:01:21.96ID:+ol0M6mEd きの
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b7b-aLgO [2400:2410:9da1:4f00:*])
2025/03/28(金) 15:02:19.64ID:dVfkDPcn0198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
2025/03/28(金) 15:02:46.66ID:eX07tfdjd やり直してわかった
フェリシアいると大分被ダメ減るんだな
まどかは息長そうではあるね。この恒常では一番
でもmp加速も他にもいるし、いろはのsp加速とどっこいかな。hp回復ある分だけガチャまどかの方が良いかもだけど
フェリシアいると大分被ダメ減るんだな
まどかは息長そうではあるね。この恒常では一番
でもmp加速も他にもいるし、いろはのsp加速とどっこいかな。hp回復ある分だけガチャまどかの方が良いかもだけど
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efd8-cA35 [2001:268:c2c6:45cf:*])
2025/03/28(金) 15:04:20.93ID:PzyOvHPL0 >>197
AQいる演出で☆5出なかったことないけどあれすらガセあるのかよ...下手したら金玉から☆3出てくるな
AQいる演出で☆5出なかったことないけどあれすらガセあるのかよ...下手したら金玉から☆3出てくるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 15:06:53.12ID:ocgK0TDC0 AQと鳥居て外すのは笑うわ
片方だけでも滅多に出ないのにな
片方だけでも滅多に出ないのにな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-tUaT [27.114.117.45])
2025/03/28(金) 15:07:06.79ID:J/U66P1Z0202 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ab2d-BJ+z [2001:268:723b:d921:*])
2025/03/28(金) 15:08:15.25ID:aKC4cQja0 盾の子だけは確保しとけよ
全体バリアと被ダメ軽減は腐らないぞ
全体バリアと被ダメ軽減は腐らないぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-bZOK [122.212.194.92])
2025/03/28(金) 15:08:17.27ID:32unnrrf0 セルラン一桁おめでとう
204 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:08:57.22ID:LFncCpf60 やっと針の魔女終わったわ
疲れた
疲れた
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-K5Ti [182.165.146.220])
2025/03/28(金) 15:09:15.91ID:3lkZzP5l0 >>201
草
草
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mMXK [113.37.217.22])
2025/03/28(金) 15:11:51.99ID:GoTlILCd0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fFa7 [14.12.65.194])
2025/03/28(金) 15:12:20.76ID:0QSN/8QT0 凸効果みて分かったけど4凸鶴乃がSP+付いて最強か
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b38-29WZ [2001:268:987d:5334:*])
2025/03/28(金) 15:12:33.45ID:LoC6UtlI0 無ほむらまどかから転生してほむらまどかありに変えたけど全然違う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 15:12:47.56ID:sAXXrWQr0 スタレやってたからしょぼく見えるしつまらんけど
スタレとかヘブバンやった事ない人からしたら割とおもろいんかもなこのゲーム
スタレとかヘブバンやった事ない人からしたら割とおもろいんかもなこのゲーム
針の魔女ってこれいつ出るんだ・・・ワルプルきたぞ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-9WqF [121.2.233.211])
2025/03/28(金) 15:17:32.36ID:FsZ0dKLG0 クエストレベル13遠すぎ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 15:18:22.66ID:wwrwhid70 これ戦力でクエストレベル上がるんだっけ?単にキャラレベルじゃなくて
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f3e-neiP [2405:1202:d282:2f00:*])
2025/03/28(金) 15:18:35.86ID:xTKeL15z0 フェリシア持ってないとワルプルギスの夜で詰まるの?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f12-eftE [2001:268:9666:d3f8:*])
2025/03/28(金) 15:19:13.03ID:hxPXomsh0 結局、どれが人権?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 15:19:50.41ID:rB7qyFO50 まどかはほんと強いと思う
必殺貯めれるのは快適
必殺貯めれるのは快適
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-JIbt [58.4.142.186])
2025/03/28(金) 15:20:37.02ID:Xv+ePtAt0 人魚アカンわ
☆3が2人も混じってたら全然無理
仕方ないから☆4確定ガチャだけ引くけど
それでも無理だったらマジでここで詰みだわ
課金orリセマラ前提の難易度なんか?
☆3が2人も混じってたら全然無理
仕方ないから☆4確定ガチャだけ引くけど
それでも無理だったらマジでここで詰みだわ
課金orリセマラ前提の難易度なんか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 15:21:47.12ID:RheJt57Z0 人魚楽勝だったが…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
2025/03/28(金) 15:22:07.07ID:eX07tfdjd219 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:22:09.19ID:LFncCpf60 フェリシアいれば正直針の魔女までは回復もバリアもいらんかったよ
それと、結構キャラのレベル気にした方がいいかもしれないレベルちゃんとあげるだけで防御力上がるからかかなり余裕出るよ
それと、結構キャラのレベル気にした方がいいかもしれないレベルちゃんとあげるだけで防御力上がるからかかなり余裕出るよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f95-N2Lq [2001:268:7376:2f65:*])
2025/03/28(金) 15:23:03.74ID:POfiW6fk0 いろはのSP回復はゲーム初期特有のバランスミスってるやつだよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 15:24:13.66ID:fu8PDnXb0 そういえば凸用アイテムってないんか
凸システムあるソシャゲには大体あるイメージだけど
凸システムあるソシャゲには大体あるイメージだけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 15:24:19.50ID:LHJVn3FD0 魔力強化30までやっとくのも結構変わるなって思った
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-MaZR [116.64.230.102])
2025/03/28(金) 15:24:25.49ID:iz1BHKNq0 気絶入るならフェリシア最強なんだよね
224スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 15:24:58.80ID:wDkfGnQb0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 15:26:13.70ID:g+0jY5Dr0 貯めた30連ぶっぱで無事爆死してきたわ
地下リセマラ労働に戻るで〜
地下リセマラ労働に戻るで〜
226 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:26:43.09ID:LFncCpf60227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 15:26:55.12ID:fu8PDnXb0 れん正直微妙じゃない?
仕事してるかしてないかあんまわからん
追撃で目立ってるだけであんま火力に貢献してる感が薄い
仕事してるかしてないかあんまわからん
追撃で目立ってるだけであんま火力に貢献してる感が薄い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
2025/03/28(金) 15:27:23.70ID:TRY+tEaL0 ガチャまどか ほむら つるの 全員1凸でまだ序盤なんだけどヒーラーって必要になる?
ディフェンダーはおりゃん
ディフェンダーはおりゃん
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bae-3uzD [122.30.27.103])
2025/03/28(金) 15:29:21.06ID:fBMi0f4x0 マギアキー10連で紫扉で10個青玉だから昇格するのかって思ったらそのままだった
チャンスアップ系って最低星4とかだと思ってたからびっくりした
チャンスアップ系って最低星4とかだと思ってたからびっくりした
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 15:29:24.44ID:ocgK0TDC0 このクソ長いクエスト量をタンクヒラディフェンダー入れて回すとかどんだけ時間かかるの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef86-29WZ [2404:7a80:9780:da00:*])
2025/03/28(金) 15:29:31.41ID:uxEkN8K70 魔力47まではスタベンになりそうなキャラでも上げて良さそうね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-fFa7 [14.12.65.194])
2025/03/28(金) 15:31:37.07ID:0QSN/8QT0 >>227
ダメージ計算式もバフデバフが加算乗算
ダメージ計算式もバフデバフが加算乗算
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 15:32:43.70ID:WeT6bt9o0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-9WqF [153.147.112.119])
2025/03/28(金) 15:33:23.30ID:lgZD/bW6M 紫扉からのオールブルー
イカすぜ
イカすぜ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-b3Kc [1.72.6.22])
2025/03/28(金) 15:33:41.26ID:8mZE7Q66d そういえばちいかわ結局雑魚だったな
結果論だけど焦って先行リリースする必要無かった
結果論だけど焦って先行リリースする必要無かった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 15:34:11.95ID:ocgK0TDC0 リリースされた時のリバリバの10倍ぐらいボリュームあってビビってる
まぁ眺めてるだけなんだが
まぁ眺めてるだけなんだが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 15:34:20.25ID:LHJVn3FD0 ちいかわじゃなくてこうこくだったもんな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2b-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
2025/03/28(金) 15:34:44.97ID:OllV1cFP0 シナンチュ一押しのスタレやってみたけどつまらんかった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 15:34:56.82ID:1i5aHTwZ0 リセマラきつすぎるんだがまどか+ほむら+さなorキリカ+ハンマーあたり狙えばいいのか?
最初の確定で一人引くにしても後3人はきついわ
最初の確定で一人引くにしても後3人はきついわ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9c-yse5 [203.133.224.112])
2025/03/28(金) 15:35:11.14ID:jHj/2G6x0 ほむらさなレンおりこでゴールしてええかなもう
まどかは確定とPUで探すわ
まどかは確定とPUで探すわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba2-VQqt [2001:268:98c4:4918:*])
2025/03/28(金) 15:35:42.83ID:JRUP38sH0 おりこのMP増加がとてつもなく貯まる時があるんだけどよくわからんな
敵が1体なのにスキルでグーンと増えたりする
かと思えば3体にスキル撃つとそこまででもないこともあったりするような...
ちゃんと調べてないけどなんか変な気がする
敵が1体なのにスキルでグーンと増えたりする
かと思えば3体にスキル撃つとそこまででもないこともあったりするような...
ちゃんと調べてないけどなんか変な気がする
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
2025/03/28(金) 15:35:45.59ID:G0sodG4g0 俺も最初は広告で稼いでいくスタイルか、いいじゃん!と思ってたけどあまりにも広告場所と回数多すぎて恐怖で白目剥いて小便漏らしたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 15:36:18.90ID:XuYThCJ60 人魚以降からマジでボスがダルくなってきた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4e-BJ+z [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/03/28(金) 15:37:20.28ID:39fjQlNj0 早くマミさんこーいつまらんわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 15:37:33.40ID:WeT6bt9o0 >>240
課金するならいいけどしないならほむまど出るまで粘ったほうが絶対いい
課金するならいいけどしないならほむまど出るまで粘ったほうが絶対いい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0c-AKMY [2001:f76:3460:2c00:*])
2025/03/28(金) 15:37:41.61ID:zbsvEKiN0 確定抜きの被りなし4枚抜きできたけど
ほむまどタンクおらんし微妙すぎる力尽きた
ほむまどタンクおらんし微妙すぎる力尽きた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f3e-u66k [240b:253:9020:6e00:*])
2025/03/28(金) 15:37:46.27ID:Wdiyv2C90 よくわからんけど毎日ログインと1日1回ガチャしてれば大丈夫な感じ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-PAPZ [219.126.65.12])
2025/03/28(金) 15:37:56.28ID:y3vFX+Q30 >>239
まどかほむら揃えるだけでも苦戦している人達いるのにそこまでこだわったらどんだけ時間かかるかわからんな
まどかほむら揃えるだけでも苦戦している人達いるのにそこまでこだわったらどんだけ時間かかるかわからんな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb5e-29WZ [2001:268:98ff:7a0b:*])
2025/03/28(金) 15:38:19.84ID:e/6QDbjG0 >>247
ガッツリ周回育成ゲーで対人まであるぞ
ガッツリ周回育成ゲーで対人まであるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 15:40:08.28ID:AJwcZxrS0 苦戦はしないが戦闘に時間かかりすぎてクソ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 15:41:03.58ID:oLGzJbMc0 対人はまあ見ないふりできるけどユニオンレイドで特効キャラ用意する絆が試されるぞ😎
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbed-PUwU [218.231.64.203])
2025/03/28(金) 15:41:35.12ID:G2N2YdCE0253 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ab2d-BJ+z [2001:268:723b:d921:*])
2025/03/28(金) 15:41:56.57ID:aKC4cQja0 てかボスの推奨戦闘力って詐欺だよな
あの戦闘力でボス倒せないだろ
あの戦闘力でボス倒せないだろ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 15:42:45.86ID:ocgK0TDC0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bfa-I79a [2001:268:9a43:b116:*])
2025/03/28(金) 15:42:56.49ID:Mvr3jqvd0 リセマラきついから無課金は最低3人うち1人はバリア持ちがほしい
タンクいなくてもーというやつはおるがそういう奴は課金してるか石を素材に使いまくってるやつだからなあ
タンクいなくてもーというやつはおるがそういう奴は課金してるか石を素材に使いまくってるやつだからなあ
ワルプルクリア前にランク43ってギリ行ける?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4e-BJ+z [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/03/28(金) 15:44:13.99ID:39fjQlNj0 >>256
ワルプルで60だぞ
ワルプルで60だぞ
>>257
キオク埋めると上がるランクのほう
キオク埋めると上がるランクのほう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef19-dh26 [119.25.142.11])
2025/03/28(金) 15:45:35.00ID:AAUhxF5w0 リセマラすら自分で確率考慮した終着点も決めれない
欲しい物全部集めただけの確率無視の無理ゲーリセマラを永遠にやるおつむ弱い奴いるよなぁwww
欲しい物全部集めただけの確率無視の無理ゲーリセマラを永遠にやるおつむ弱い奴いるよなぁwww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
2025/03/28(金) 15:45:36.70ID:G0sodG4g0 そういや有償の確定ガチャってWEBショップ利用したら何円で回せるんです?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 15:45:48.32ID:rB7qyFO50 いろはって単体だけどボスのブレイクゲージかなり減る?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 15:45:57.48ID:B8Lc7Ir80 れん、現状他に優先すべきキャラがいるってのはわかるが、防御力−30%にダメ増加30%を弱いとは思えんだろ
263 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:45:58.33ID:LFncCpf60264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [49.97.25.165])
2025/03/28(金) 15:46:55.60ID:M89A3aY7d PvPなんて余裕出来スルーしてるわ
上位陣だけで札束で競い合えば良い☺
上位陣だけで札束で競い合えば良い☺
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [49.97.25.165])
2025/03/28(金) 15:47:32.24ID:M89A3aY7d 出来→で
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 15:47:36.77ID:1i5aHTwZ0267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.59])
2025/03/28(金) 15:47:39.79ID:eX07tfdjd268 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:47:59.84ID:LFncCpf60 上等なゲームでもないのに必死にリセマラしてるのはなんなんだ
時間だけはある人間?
時間だけはある人間?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bb0-bZOK [202.215.46.69])
2025/03/28(金) 15:48:13.10ID:F3md9ZOD0 >>261
配布まどかの3、4倍は減る
配布まどかの3、4倍は減る
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b08-t84q [2001:268:c180:d673:*])
2025/03/28(金) 15:48:16.44ID:3YWcvEFO0 あのー連携コードってどこに記載されてるんですかねぇ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 15:48:38.80ID:Vomn+wR60 ほむまどガチャ20連でほむまど出ずれん2体出たけどPUされてたっけ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 15:48:44.01ID:dw2asAMX0 PvPで盾なしの旅パでやったらこっちが一生ブレイクしてて草
やっぱ専用編成じゃないと駄目か
やっぱ専用編成じゃないと駄目か
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [1.75.6.215])
2025/03/28(金) 15:48:55.93ID:VVXJbbNPd >>269
たれw
たれw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 15:49:09.61ID:B8Lc7Ir80276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 15:49:45.00ID:82gkkQp20 いろははガチャまどか基準だと単体だけあってゲージ削りは明確な差がある
星4の単体追撃ブレイカーとかどうなんだろうな
星4の単体追撃ブレイカーとかどうなんだろうな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b08-t84q [2001:268:c180:d673:*])
2025/03/28(金) 15:49:59.45ID:3YWcvEFO0 >>271
自決しました
自決しました
278 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:50:55.71ID:LFncCpf60279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 15:51:08.41ID:1i5aHTwZ0 >>269
こんな時間に書き込んでる時点で変わんねえだろ
こんな時間に書き込んでる時点で変わんねえだろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 15:51:52.63ID:rB7qyFO50281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f06-BBFk [153.181.81.121])
2025/03/28(金) 15:52:04.86ID:G0sodG4g0 スレ見ながらこのゲームやってる全員に効くぜ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 15:53:25.60ID:B8Lc7Ir80 >>278
強いがクリ率の上昇量低いし安定性にかけるかなぁ。完全に速攻編成組むんじゃない限り大人しくタンクヒラで組んだ方が編成楽だと思う。
強いがクリ率の上昇量低いし安定性にかけるかなぁ。完全に速攻編成組むんじゃない限り大人しくタンクヒラで組んだ方が編成楽だと思う。
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 15:53:26.06ID:RheJt57Z0 >>269
上等な人生でないのに生きてる奴なんだろ…?
上等な人生でないのに生きてる奴なんだろ…?
284 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:53:26.17ID:LFncCpf60 >>280
特に必殺技のブレイク削りはピカイチだからかなり強いよ
特に必殺技のブレイク削りはピカイチだからかなり強いよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4e-BJ+z [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/03/28(金) 15:54:08.43ID:39fjQlNj0 >>269
お金のない暇人だろ恒常にこだわるあたり先も見えてないな
お金のない暇人だろ恒常にこだわるあたり先も見えてないな
>>279
ゲームを楽しんでるならともかくリセマラ中でしかもリセマラが本番って人だから変わると思う・・・
ゲームを楽しんでるならともかくリセマラ中でしかもリセマラが本番って人だから変わると思う・・・
287 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:54:38.77ID:LFncCpf60288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2a-nZQO [240d:1a:dd2:6600:*])
2025/03/28(金) 15:54:43.23ID:p/K3YBWa0 スマスロマギレコもうすぐだぞ
良台クソ台かは置いといて
まどマギのスロ出るときは結構話題性は上がる
良台クソ台かは置いといて
まどマギのスロ出るときは結構話題性は上がる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
2025/03/28(金) 15:55:23.43ID:TRY+tEaL0 >>240
ピックアップ機能してないから期待しない方がいいよ
ピックアップ機能してないから期待しない方がいいよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 15:55:26.97ID:RheJt57Z0 >>288
フォルテなんてなかった
フォルテなんてなかった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 15:55:47.84ID:1i5aHTwZ0 自分を特別視してる奴多すぎて笑う
さぞ上等なんだろうな
さぞ上等なんだろうな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bfa-I79a [2001:268:9a43:b116:*])
2025/03/28(金) 15:56:16.28ID:Mvr3jqvd0 >>275
最低3人といってて5人言われてもなぁ
最低3人といってて5人言われてもなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
2025/03/28(金) 15:56:24.13ID:tYXzf70+0 効きすぎだろ本番のリセマラに集中しろよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 15:57:55.65ID:1i5aHTwZ0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b28-bZOK [2400:2412:2720:6200:*])
2025/03/28(金) 15:58:30.77ID:/JHuF5+c0 まどほむいろさなまでは人権としてあと誰がええんや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2a-nZQO [240d:1a:dd2:6600:*])
2025/03/28(金) 15:58:38.15ID:p/K3YBWa0 最近はクソ台続きだったね
いつも期待はするんだけどね
いつも期待はするんだけどね
297 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 15:58:47.67ID:LFncCpf60298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 15:58:55.41ID:LHJVn3FD0 ははは
俺みてぇに一番下から全てを見上げてれば楽なもんさ
もっとラフにいこうぜ
俺みてぇに一番下から全てを見上げてれば楽なもんさ
もっとラフにいこうぜ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2b-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
2025/03/28(金) 15:59:01.19ID:OllV1cFP0 シナンチュ暴れないでよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mMXK [113.37.217.22])
2025/03/28(金) 15:59:06.15ID:GoTlILCd0 針の魔女っていつ出てくるんだこれ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 15:59:33.56ID:GIRs/tKa0 いろは引いてくる
何連で引けるでしょうか?
何連で引けるでしょうか?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 16:00:52.33ID:dw2asAMX0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 16:01:01.84ID:GIRs/tKa0 いややっぱり我慢するか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 16:02:16.55ID:g+0jY5Dr0 はぁー3連続星5ゼロ
クソクソクソクソクソクソ
クソクソクソクソクソクソ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 16:02:40.27ID:GIRs/tKa0 クリバフ撒くブレイカー出たら引く
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-DArP [153.237.176.73])
2025/03/28(金) 16:02:52.41ID:NaveSKV6M レナがこないと俺のまどドラが始まらない
307 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:02:52.49ID:LFncCpf60 >>300
ワルプルギス倒した後に開放される新約おりこ☆マギカの1章で出てくるよ
ワルプルギス倒した後に開放される新約おりこ☆マギカの1章で出てくるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-7tkJ [133.123.12.143])
2025/03/28(金) 16:04:20.36ID:GIRs/tKa0 今砂の魔女だわ
正直戦闘長すぎてしんどい
正直戦闘長すぎてしんどい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 16:04:56.64ID:WeT6bt9o0 魔力解放の虹石をランク10くらいから出してくれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
2025/03/28(金) 16:07:17.92ID:wAV5Kiz10 このゲームはメインクエのボスで詰まったらどうしようも無いだろうな
キャラレベルも垢レベと連動してるからレベルを上げて殴ることもできない
キャラレベルも垢レベと連動してるからレベルを上げて殴ることもできない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 16:07:27.77ID:82gkkQp20 針をいつ倒せるかはわからんがサポート性能でも新ガチャは期待したい
バッファーもしくは火属性対象でMP効率上げてくれるの出してくれ
バッファーもしくは火属性対象でMP効率上げてくれるの出してくれ
>>310
強化クエでPLvあげれないっけ
強化クエでPLvあげれないっけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
2025/03/28(金) 16:09:54.57ID:B2/1arFO0 ワルプルさん倒すごとに強くなるのやめてもらえませんかね?
針いけないです
針いけないです
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
2025/03/28(金) 16:11:23.45ID:G2gAtQLn0 枠外タップで閉じるUIと指定のボタンを押さないと閉じないUIが混在してて気持ち悪い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 16:12:24.45ID:43XlRTAW0 3D以外だとスタミナ回復が早いのだけは褒められるなこのゲーム
これが遅かったらまじで終わりだったよ
これが遅かったらまじで終わりだったよ
316 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:12:54.08ID:LFncCpf60 砂場の魔女が1番苦戦したわ
というかそれまで敵の特性見たりしてなかったから意味不明だった
皆もちゃんと確認するようにしような
というかそれまで敵の特性見たりしてなかったから意味不明だった
皆もちゃんと確認するようにしような
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdd-2C1Z [240a:61:6c90:88d:*])
2025/03/28(金) 16:13:15.06ID:zWjmzDG30 戦力欲しくて星5確定回すのにワルプル倒さなあかんのかよw
運営あほなん?
運営あほなん?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:14:17.98ID:rB7qyFO50 やちよ弱点でもないのに6万出して草
単体ボスだと火力高いなやっぱ
単体ボスだと火力高いなやっぱ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:14:25.86ID:Vomn+wR60 20時間位はリセマラしてたけど時間巻き戻し演出1回しか見れなかったわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 16:15:30.12ID:B8Lc7Ir80321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bef-IDqR [2001:268:9bde:8437:* [上級国民]])
2025/03/28(金) 16:15:38.05ID:4w1XZ7pV0 フェリシアは気絶効くうちは最強やろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc7-4xwF [124.47.125.28])
2025/03/28(金) 16:16:02.72ID:zKxs1ocf0 レベル上げはどうしてる?やっぱ強化クエスト?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 16:16:12.44ID:N1YtGdAr0 >>317
ワルプル倒しても引けないよ次のボス倒さないと
ワルプル倒しても引けないよ次のボス倒さないと
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 16:16:42.85ID:RheJt57Z0 >>310
毎日イベントやれよ
毎日イベントやれよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b2e-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 16:16:44.22ID:sAXXrWQr0 みんな課金ってwebショップでしてるんか?
iOSプレイヤーは結局めんどくさくて8割前後位の人が林檎課金してそうな気がするんやが
iOSプレイヤーは結局めんどくさくて8割前後位の人が林檎課金してそうな気がするんやが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-efL3 [61.25.141.201])
2025/03/28(金) 16:17:38.28ID:DF1ZL27R0 pvpはポチって勝てばラッキーぐらいな感じだしあと不安なのはユニオンだよなぁ
人数によるけど毎日普通にスタミナ消化したりしてれば自然にミッション達成出来る範囲で頼むよ
人数によるけど毎日普通にスタミナ消化したりしてれば自然にミッション達成出来る範囲で頼むよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6e-wwqZ [114.162.158.4])
2025/03/28(金) 16:18:44.09ID:1i5aHTwZ0 タイトル画面から垢削除出来ないのきついな
確定で外れ引いたらほぼ無駄だわ
確定で外れ引いたらほぼ無駄だわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lfAh [60.94.156.135])
2025/03/28(金) 16:18:48.33ID:ErrZHLzo0 ワルプルギス弱すぎてビビったわノーダメだったわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 16:18:54.13ID:AJwcZxrS0 これバトルとかいうクソやってる奴おるんかよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f81-mMXK [113.37.217.22])
2025/03/28(金) 16:19:10.75ID:GoTlILCd0 >>307
遠すぎる…
遠すぎる…
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 16:19:21.78ID:N1YtGdAr0 ミッション用にユニオン作ったらいつの間にか10人入ってた
チャットでこんにちはとか言ってくるしこわい
チャットでこんにちはとか言ってくるしこわい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-SRmA [240a:61:11e7:e6cc:*])
2025/03/28(金) 16:20:29.12ID:Y9vSHImy0 PvPのランカー100人のパーティ見たらほぼ全員がキリカやフェシリア入れてて草
どっちも持ってない自分はPvP門前払いなのが悲しい😭
どっちも持ってない自分はPvP門前払いなのが悲しい😭
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 16:20:37.39ID:F1CmAA7c0 >>329
やってない奴おりゃんと思うぞ
やってない奴おりゃんと思うぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:20:47.31ID:Vomn+wR60 何時もハコまでやってリセマラ戻るからその先知らんのよな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 16:21:18.72ID:LHJVn3FD0 バトルはボスもオートだから放置でよくない?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 16:21:24.13ID:b12j0U6i0 1マップクリアしたら眠くて限界が来るんだがよくお前ら何時間もやれるな
初日からやってるけどいまお菓子クリアしたとこだわ
初日からやってるけどいまお菓子クリアしたとこだわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:21:41.70ID:rB7qyFO50 pvpだとさなよりキリカなんか
ストーリーだとさな便利そうだけど
ストーリーだとさな便利そうだけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4Ocd [14.9.21.64])
2025/03/28(金) 16:21:43.77ID:oFuD/Wr30 フェリシアいいの?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 16:22:10.55ID:oLGzJbMc0 今までのまどマギゲームからしたらグラもモデルも良いんだろうけど、全員膝がゴツ過ぎて女装に見えるのちょっとやだ🥺
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-GerC [2400:2200:5e5:e6a4:*])
2025/03/28(金) 16:22:34.09ID:tYXzf70+0 >>329
スキップできるし負けてもいいから一応やってる
スキップできるし負けてもいいから一応やってる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fd1-uQlg [240b:c020:484:5fe7:*])
2025/03/28(金) 16:22:38.36ID:q021S1qB0 バトルで貰える魔女のポートレートが強い
行かないと損だぞ
行かないと損だぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:24:10.61ID:rB7qyFO50 ポートレート全部バトル産になるよな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 16:25:00.46ID:b2jdJ4Uk0 バトル産の上位互換がナイトメアで出るから強化は気をつけろよ
344 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 16:25:33.05ID:hRtM31+80 れん入れるくらいならフェリシア入れるわな
星4の起爆キャラいれたら持続パいけんのかね?
星4の起爆キャラいれたら持続パいけんのかね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 16:25:58.64ID:DNkxWdntd >>314
先にバカが作ってて後から普通の人が作ったけどバカのを直す工数はなかったんだ
先にバカが作ってて後から普通の人が作ったけどバカのを直す工数はなかったんだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-lidP [124.154.193.160])
2025/03/28(金) 16:26:54.81ID:0BwnH9J10 マギレコ終わらせた価値ありそうですか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
2025/03/28(金) 16:27:56.47ID:yIuSfhZQ0 ポートレートガチャないけど
イベントで糞強ポートレート配布して
ピックアップガチャキャラ凸らないと取れないみたいなのくるよな
イベントで糞強ポートレート配布して
ピックアップガチャキャラ凸らないと取れないみたいなのくるよな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 16:28:05.65ID:fu8PDnXb0 おりこ足遅いのが欠点すぎる
火力自体はいいんだけども
火力自体はいいんだけども
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 16:28:25.89ID:XuYThCJ60 砂場の魔女はマジでクソゲーすぎてやめたくなったけど
雑魚を放置しないようにしたらすんなり倒せたわ
雑魚を放置しないようにしたらすんなり倒せたわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 16:28:28.43ID:b12j0U6i0 >>343
有益情報サンキュー
有益情報サンキュー
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-7PGi [106.146.25.105])
2025/03/28(金) 16:29:31.15ID:0lKM7246a リセマラやってるけど始めても絶対長く続かないの察してモチベ落ちてきた
352 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 16:29:39.53ID:hRtM31+80353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1a-it1m [240a:61:22d2:c4b0:*])
2025/03/28(金) 16:30:21.26ID:XSBXOURv0 まぎレコのデータ引き継げたからまぎレコ民はノーダメなんやろ?
354 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:30:37.88ID:LFncCpf60 ナイトメア急に求められる戦力高くなるから戦力全然追いつけない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:31:05.90ID:rB7qyFO50 しかしボリュームすごいな
トライブナインより多い
トライブナインより多い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fd2-1+X0 [240a:61:5282:ef0d:*])
2025/03/28(金) 16:31:16.88ID:FaLafy/a0 こっち強化して強くなっても敵が堅くなるからダメージ減って全然気持ち良くなれないじゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 16:32:02.40ID:AJwcZxrS0 人魚倒したらアカウント消してこのゲーム記憶から消す
マジでやる意味がない
マジでやる意味がない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 16:32:11.42ID:DNkxWdntd >>277
久し振りに死人の書き込み見たわー
久し振りに死人の書き込み見たわー
359 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:33:12.02ID:LFncCpf60360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-zqr+ [106.73.101.1])
2025/03/28(金) 16:33:12.95ID:Dv5rxr7o0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 16:33:23.19ID:43XlRTAW0 マギレコやってなかったんだがどうしたらマギレコ連携ポートレートとか貰えるんだよ!
新規差別か!
新規差別か!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1a-wUgT [2001:268:9907:5670:*])
2025/03/28(金) 16:33:56.00ID:oxToVzz60 ストーリーでこれだけ硬いならタワーとかどうなるねん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 16:34:21.84ID:43XlRTAW0 >>362
運営「完凸してもろて」
運営「完凸してもろて」
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 16:34:34.48ID:XuYThCJ60 一番最初にまどか、ほむら、おりこの3体出てノーリセマラだったけどその一回目で時間逆行見れたわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:34:56.47ID:rB7qyFO50 オリコ後半だと火力足りないんか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 16:35:07.78ID:duHUafEO0 ポートレートぐらい許してやれよ
あっちは完全に課金も育成に費やした時間も無駄になったんだから
あっちは完全に課金も育成に費やした時間も無駄になったんだから
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-yMO1 [240f:103:207:1:*])
2025/03/28(金) 16:35:08.66ID:efb0GPOS0 消費電力多くない?このゲーム
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bfa-I79a [2001:268:9a43:b116:*])
2025/03/28(金) 16:35:20.92ID:Mvr3jqvd0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:35:31.25ID:Vomn+wR60 ほむら追撃れん追撃まどか追撃とか見るにはれん必要だよ
370 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ef4b-21Fh [240a:61:30a2:f4db:*])
2025/03/28(金) 16:35:47.86ID:hRtM31+80371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 16:36:22.62ID:RheJt57Z0 れん可愛いよれん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5d-efL3 [61.25.141.201])
2025/03/28(金) 16:36:48.01ID:DF1ZL27R0 アイテム一覧で初めて知ったけどマギアキー90日の有効期限あるんかーい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-7PGi [113.144.17.234])
2025/03/28(金) 16:37:15.87ID:3A1Dbmt10374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-lidP [124.154.193.160])
2025/03/28(金) 16:37:53.22ID:0BwnH9J10 追撃のhitもれんぱすの追撃条件にカウントされてる?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-eftE [116.220.146.253])
2025/03/28(金) 16:38:24.33ID:MDF6chh90376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 16:38:28.14ID:DNkxWdntd377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 16:38:34.82ID:UArdBcK/0 れんちょんと誰かとこころまさらがカップルだったよなたしか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-T1fg [2001:268:9a2d:7587:*])
2025/03/28(金) 16:38:41.47ID:Izs/bAgG0 間に挟まるストーリー殆ど飛ばしてナマエがてくてく歩いてるやつだけ見てるんだけどこれ振り返りだしいいよな?
やっとその必要はないわホムキリッが見れたレベルの牛歩だけども
やっとその必要はないわホムキリッが見れたレベルの牛歩だけども
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 16:38:43.22ID:N1YtGdAr0 >>374
される
される
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 16:39:34.06ID:N1YtGdAr0 もしかしてこれ針の魔女のとこだけでランク6ぐらい上がらない?w
381 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:39:54.56ID:LFncCpf60382名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 16:40:07.29ID:DNkxWdntd >>199
マギアキー使う方は演出ランクがバグってる
マギアキー使う方は演出ランクがバグってる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
2025/03/28(金) 16:40:10.84ID:Co23xwmu0 雑魚処理する前に
次の雑魚生むから無理
次の雑魚生むから無理
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 16:40:31.03ID:43XlRTAW0 オート不可バトルあるのはほんまクソ
手動でないと勝てない敵なら勝手に手動でやるから早く修正して?
手動でないと勝てない敵なら勝手に手動でやるから早く修正して?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 16:41:02.23ID:duHUafEO0 マギアキーの方は青扉でも期待できるのはいい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:41:12.88ID:Vomn+wR60 俺も初プレイのとき時間逆行見れたんだよな
青扉でスキップしたら三体出てたから
チュートリアルいろは 時間逆行いろはいろは鶴乃って被りまくった上その後なんも出なかったから消したけど初プレイ時間逆行出やすいのかな
青扉でスキップしたら三体出てたから
チュートリアルいろは 時間逆行いろはいろは鶴乃って被りまくった上その後なんも出なかったから消したけど初プレイ時間逆行出やすいのかな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BoaA [2001:268:981c:50ea:*])
2025/03/28(金) 16:41:22.60ID:b2jdJ4Uk0 >>380
そこで53まで上げれば強化クエ15で☆3属性石掘れるからナイトメアに備えて強化してねってことやぞ
そこで53まで上げれば強化クエ15で☆3属性石掘れるからナイトメアに備えて強化してねってことやぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
2025/03/28(金) 16:41:48.13ID:yIuSfhZQ0 魔女だけならまだ分かるけどただの雑魚をボス扱いしてオート不可にするの意味不明だからやめてほしい
389 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:41:52.39ID:LFncCpf60390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb0-mGEi [2400:4052:5041:7400:*])
2025/03/28(金) 16:42:29.20ID:pBNGvFzy0 ボスを手動でやらせる意味わからんよな
後必殺技の自動スキップ
なんでマギレコであった機能を消すんだよ
後必殺技の自動スキップ
なんでマギレコであった機能を消すんだよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-T1fg [2001:268:9a2d:7587:*])
2025/03/28(金) 16:42:38.30ID:Izs/bAgG0 マギアキーの方はブラックアウトでも遡行フリーズでも星5確らないってマジ?GODが揃わないようなもんだろおもろすぎるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 16:42:44.59ID:DNkxWdntd >>386
そこうだっつってんだろうがっ!!!
そこうだっつってんだろうがっ!!!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 16:43:35.92ID:N1YtGdAr0 もこう?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb9c-T1fg [2001:268:9a2d:7587:*])
2025/03/28(金) 16:43:51.29ID:Izs/bAgG0 必殺技の自動スキップはもう少し先でもいいけどクソUIのせいでスキップ押すのミスると消えるのマジでゴミ
UIについて何か声明出したん?テストプレイしてないレベルじゃん
UIについて何か声明出したん?テストプレイしてないレベルじゃん
395 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:44:43.15ID:LFncCpf60396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:45:23.50ID:Vomn+wR60 1章以外各章のエクストラ2には石100個落ちてるんやなありがてえ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 16:45:30.74ID:UArdBcK/0 そ…逆行
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.99])
2025/03/28(金) 16:45:33.11ID:FStgm/kZa 雑魚狩りに徹したらPVPは5連勝した
戦力3000差があれば敵が星5で固めていても勝てるな
戦力3000差があれば敵が星5で固めていても勝てるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 16:45:34.90ID:RheJt57Z0 ティーダの逆行気持ちよすぎだろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
2025/03/28(金) 16:45:58.78ID:lms+uk+q0 でも10連で3枚抜きのときは必ずゴミになる法則
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RqHK [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:46:36.88ID:rB7qyFO50 鶴乃2凸だぁ!
と思ったらおまけでいろはちゃん…
と思ったらおまけでいろはちゃん…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2a-VQqt [2400:2200:7b2:92b9:*])
2025/03/28(金) 16:46:40.15ID:hGyWhHZC0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RqHK [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:47:06.49ID:rB7qyFO50404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa3-BJ+z [240a:61:1022:ecc:*])
2025/03/28(金) 16:47:23.75ID:O1cIRKj80 俺も逆行言ってるけど訂正する気はないぞ✋
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-++Ix [49.97.15.211])
2025/03/28(金) 16:47:45.07ID:ZWH+7p9gd ほむまどれんいろは引けたらあとはディフェンダーいればいいんかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b1a-wUgT [2001:268:9907:5670:*])
2025/03/28(金) 16:47:54.99ID:oxToVzz60 スマホアプリ板=ギャルゲー系
スマホゲーム板=その他専用板のないソシャゲ
こんな区分けイメージだわ
スマホゲーム板=その他専用板のないソシャゲ
こんな区分けイメージだわ
407スターレイルくん (ワッチョイW cbf5-m//2 [2001:268:c250:efc:*])
2025/03/28(金) 16:48:26.55ID:wDkfGnQb0 戦闘はスタレと比較されてるだけあってヘブバンより上
メインストーリーはヘブだけど
まあレスレリみたいにはならなそうだね
メインストーリーはヘブだけど
まあレスレリみたいにはならなそうだね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba5-1Txg [2400:4150:3f21:5b00:*])
2025/03/28(金) 16:48:29.67ID:724GuDpt0 ワルプル倒したあととかランク53とか対人ランキング見てもそんな高レベルのやつおらんけどお前らどこにいるんだ
409 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 16:48:34.11ID:LFncCpf60 >>403
裏山
裏山
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 16:49:04.61ID:43XlRTAW0 WEBショップあるのにセルラン9位はかなり健闘してるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab55-29WZ [240a:61:5263:574c:*])
2025/03/28(金) 16:49:21.33ID:EOHz4OuY0 まだインストールせずに様子を伺っていたが、
データが揃ったのでほむらまどか鶴キリカでリセマラを開始するか🤓
データが揃ったのでほむらまどか鶴キリカでリセマラを開始するか🤓
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b3f-RqHK [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:50:27.12ID:rB7qyFO50 >>409
君にも来る呪いをかけておいた
君にも来る呪いをかけておいた
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f86-29WZ [153.226.68.230])
2025/03/28(金) 16:50:44.34ID:HRG5ONAL0 全てのコンテンツを最初から開けるかちょっとの進行で開放されるようにしてくれればほとんどソロゲーみたいにゆっくりできたのに
早く進めないと差がどんどん広がるのストレスだわ
このせいでみんなやりたくなくてもやらなきゃいけなくて嫌になっていくんだろ
もったいねぇな
早く進めないと差がどんどん広がるのストレスだわ
このせいでみんなやりたくなくてもやらなきゃいけなくて嫌になっていくんだろ
もったいねぇな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 16:51:37.87ID:XuYThCJ60 これ数万ダメージ出たとか言っても
敵の種類で防御力全く違うしブレイクの%でも違うし複数の敵なのか単体なのかでも違うしなんの意味もないよな
敵の種類で防御力全く違うしブレイクの%でも違うし複数の敵なのか単体なのかでも違うしなんの意味もないよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-eftE [116.220.146.253])
2025/03/28(金) 16:51:44.89ID:MDF6chh90 >>411
1日中やっても出るかどうか分からないレベル
1日中やっても出るかどうか分からないレベル
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
2025/03/28(金) 16:53:28.23ID:Co23xwmu0 戦闘だるすぎるなぁ
どうせギルド戦もあるんだろうし
早めに撤退かな
どうせギルド戦もあるんだろうし
早めに撤退かな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab18-taPA [240b:11:ca41:3a00:*])
2025/03/28(金) 16:53:44.80ID:TV79dLl50 うーんスタレドルフロ2と比較してもログボや月パスイベント報酬でもかなり差があるなこれ課金リスクでかいなベネフィットどう考えるのかさっぱり相当頭の足りないのが企画してるのか()
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 16:54:17.25ID:fzttJgDB0 1日4窓でリセマラしてたけど3枚抜きがせいぜいだしなぁ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 16:54:53.36ID:ocgK0TDC0 >>413
お前が他人と比較する時点でどんな作りにしたってそれは無理だろw
お前が他人と比較する時点でどんな作りにしたってそれは無理だろw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 16:55:05.83ID:rB7qyFO50 鶴乃の4凸の50%ってどういう感じか気になる
クリティカルとかも50あがるなら壊れってレベルじゃないけど…
クリティカルとかも50あがるなら壊れってレベルじゃないけど…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc0-iqhw [2001:268:d29c:3df8:*])
2025/03/28(金) 16:56:42.56ID:T6/MkKQ60 スタレって天井低かったんだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
2025/03/28(金) 16:57:14.05ID:lms+uk+q0 >>415
1日やっても出ないだろw
1日やっても出ないだろw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 16:57:19.67ID:Vomn+wR60 ほむら使って分かったのはほむら居たらアタッカー1で良いってこと
織莉子入れてたけど織莉子が通常攻撃してる間にほむらとれんが3-4回動いてるから要らねえ気がしてきた
織莉子入れてたけど織莉子が通常攻撃してる間にほむらとれんが3-4回動いてるから要らねえ気がしてきた
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
2025/03/28(金) 16:57:39.12ID:7rTrr4Ua0 ホヨバ式ガチャはその代わり天井までに素引きできることはほぼ無いけどな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
2025/03/28(金) 16:59:12.60ID:kFmtUAyD0 https://i.imgur.com/PXF4Hjj.jpeg
https://i.imgur.com/zvSWKez.jpeg
この脳死編成で進めて来たけど案の定人魚の前にひれ伏したわ
おそらく配布まどか要らんのだろうけど誰入れればええ?
https://i.imgur.com/zvSWKez.jpeg
この脳死編成で進めて来たけど案の定人魚の前にひれ伏したわ
おそらく配布まどか要らんのだろうけど誰入れればええ?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 17:00:08.67ID:wwrwhid70 >>346
それはある
それはある
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbca-1+X0 [240a:61:31f3:754f:*])
2025/03/28(金) 17:00:11.92ID:czc/FAjc0 >>425
ディフェンダーかバフ解除かヒーラー
ディフェンダーかバフ解除かヒーラー
まだ鳥かご倒したとこなんだがレベル上げ素材のスタミナ効率?ゲロすぎん?進んだらましになる?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 17:00:36.04ID:Vomn+wR60 >>425
ななかがいいらしいぞ風属性だし
ななかがいいらしいぞ風属性だし
430 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 17:00:42.74ID:LFncCpf60431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.99])
2025/03/28(金) 17:01:09.70ID:FStgm/kZa >>425
れんの3つ下にいる緑ヒーラーを育てればいい
れんの3つ下にいる緑ヒーラーを育てればいい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b2a-VQqt [2400:2200:7b2:92b9:*])
2025/03/28(金) 17:01:32.83ID:hGyWhHZC0 >>413
やることなくてモチベあるやつのモチベ無くすよりはマシだと思う
やることなくてモチベあるやつのモチベ無くすよりはマシだと思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 17:02:43.31ID:duHUafEO0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 17:05:02.18ID:fzttJgDB0 リセマラするなら配布まどか外れるくらい引かないと面白くねえな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-s/3y [27.91.189.215])
2025/03/28(金) 17:05:45.95ID:2eMnY0qA0 なんかもう飽きた
あんこが教会の話するたあり
リセマラもしてないから手持ちカスだし
そいつに素材使いたくないしで
あんこが教会の話するたあり
リセマラもしてないから手持ちカスだし
そいつに素材使いたくないしで
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f9f-Edvm [240f:10a:f506:1:*])
2025/03/28(金) 17:06:19.24ID:+eG91scP0 バトルモードだとボス自動で出来るんだよな
すぐステージ選択して敵と戦闘になるしストーリーモードもこれで良かったやろ
すぐステージ選択して敵と戦闘になるしストーリーモードもこれで良かったやろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba8-Onrf [2405:1202:8142:fe00:*])
2025/03/28(金) 17:06:57.77ID:bxv131fW0 これ星5艦隊で攻略すること前提で作ってるだろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
2025/03/28(金) 17:07:04.37ID:7rTrr4Ua0 手持ちカスならしゃなしやな
杏子かマミさんガチャ来たらリセマラしに戻っといで
杏子かマミさんガチャ来たらリセマラしに戻っといで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb28-BJ+z [2400:2200:5a1:99b8:*])
2025/03/28(金) 17:07:07.48ID:ZXyFt+S40 スタレがボス手動だから脳死で真似しただけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
2025/03/28(金) 17:07:29.09ID:kFmtUAyD0 とりあえず緑のヒーラーの子育ててみるわ
それでスキル打つのはガチャまどかといろは優先でええんかな?
必殺打つタイミングも悩ましいんよねぇ
それでスキル打つのはガチャまどかといろは優先でええんかな?
必殺打つタイミングも悩ましいんよねぇ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 17:07:29.16ID:duHUafEO0 配布まどか普通に使えるからな
ガチャまどか引かない限りは抜けないと思う
ガチャまどか引かない限りは抜けないと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 17:08:15.25ID:pJ70eCny0 ランク43目指してステージ進めてたけどランク40で舞台装置越えてスタッフロール…。初心者ミッションにある針ってスタッフロール流れた先のステージ探しても見つからないわけだw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
2025/03/28(金) 17:08:48.96ID:7rTrr4Ua0 ガチャまどか4凸してても配布まどか入れてるぞ
いろはいたら外してるだろうがわざわざ引きにいきたくはねえからよ
いろはいたら外してるだろうがわざわざ引きにいきたくはねえからよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 17:08:49.24ID:hRDeARVo0 逆にまどマギ見たことない人ならストーリーたのしめるのかもなあ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-s/3y [27.91.189.215])
2025/03/28(金) 17:08:51.51ID:2eMnY0qA0 マス終わったら毎回タイトル?みたいなの出てくんな
必殺ムービィ飛ばせ
ボスもオートさせろだるすぎ
必殺ムービィ飛ばせ
ボスもオートさせろだるすぎ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 17:09:58.89ID:Vomn+wR60447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b5a-jKZS [2001:268:c297:ccc7:*])
2025/03/28(金) 17:10:15.01ID:8x8uUGOe0 >>410
webショプがー!てよく聞くけど上位勢は大抵公式課金あるからなw
Appleユーザーは課金Apple8割webショップ2割位じゃないかな
アンドロイドユーザーなら分かるが、appleユーザーは10%程度の割引ならappleストアから課金する人多いと思うぞ。webショップはクレカしか使えないの不満な人も居るっぽいし
webショプがー!てよく聞くけど上位勢は大抵公式課金あるからなw
Appleユーザーは課金Apple8割webショップ2割位じゃないかな
アンドロイドユーザーなら分かるが、appleユーザーは10%程度の割引ならappleストアから課金する人多いと思うぞ。webショップはクレカしか使えないの不満な人も居るっぽいし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 17:11:33.78ID:pJ70eCny0 >>428
マシになる。ランクはバトルモードも回って上げるのが良いらしい
マシになる。ランクはバトルモードも回って上げるのが良いらしい
449 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3bf6-3Qr+ [2001:268:9871:2d61:*])
2025/03/28(金) 17:12:37.63ID:LFncCpf60 配布まどかは針の魔女クリア後のサポートでも使えるから結構いいよね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 17:14:21.67ID:fzttJgDB0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 17:16:51.34ID:43XlRTAW0 >>444
ならもう少しストーリーパート力入れて作って欲しかった…
ならもう少しストーリーパート力入れて作って欲しかった…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efac-fYgS [2001:268:9bb7:1507:*])
2025/03/28(金) 17:17:59.52ID:RK4voWpG0 完凸配布まどかと無凸ガチャまどかどっちが強い?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 17:18:12.68ID:AJwcZxrS0 今影の魔女にいるけどこのゲームBGMだけは良い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
2025/03/28(金) 17:18:24.85ID:4qTqK0pn0 今後の改善を見越して続けて良さそうですか?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df0c-MaZR [101.140.109.245])
2025/03/28(金) 17:19:48.55ID:DWts/OlX0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 17:20:56.32ID:fzttJgDB0 今のところレスレリの方がおもろいぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
2025/03/28(金) 17:22:03.87ID:8mrw/X3B0 テレビ君敵で出てくるとスロットのトラウマが
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-BJ+z [2001:3b0:307:665:*])
2025/03/28(金) 17:22:17.19ID:chn+z07P0 さなのサポートの狙われる確率アップ自分に欲しいんだが
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bd0-XDWz [2001:268:9ad0:b5c6:*])
2025/03/28(金) 17:22:42.52ID:MzpjjAWt0 >>444
素直にアニメ見た方がおもろいし逆に話だけ知ってアニメ見ても面白くなくなるまである
素直にアニメ見た方がおもろいし逆に話だけ知ってアニメ見ても面白くなくなるまである
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
2025/03/28(金) 17:22:51.52ID:8mrw/X3B0 1番いいのはBGMだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f59-xuy2 [240b:251:9081:7300:*])
2025/03/28(金) 17:23:43.13ID:gAdWvf2B0 とりあえずプレイヤーマッチまでは解放出来たから後はまぁ無課金でのんびりやるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-bZOK [153.180.46.187])
2025/03/28(金) 17:24:14.21ID:XuYThCJ60 鳥かごの魔女弱すぎるからニ戦目警戒してたら何もなくて草
バランスおかしいだろ…
バランスおかしいだろ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 17:24:28.98ID:AJwcZxrS0 ストーリー全スキップしてアニメ垂れ流しが一番ええな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 17:24:49.54ID:43XlRTAW0 3DとBGMはマジでいい
ストーリーはまどドラオリジナルの部分はまだ何とも
既存アニメの再現はもう少し頑張って欲しかった
バトルはオート戦闘させとく分にはある種の爽快感があるけど手動はうんざりする
ストーリーはまどドラオリジナルの部分はまだ何とも
既存アニメの再現はもう少し頑張って欲しかった
バトルはオート戦闘させとく分にはある種の爽快感があるけど手動はうんざりする
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f80-Mp86 [2001:268:9b63:137c:*])
2025/03/28(金) 17:25:19.18ID:hvyoaF8W0 チュートリアルガチャってアカウントでもう結果決まってる感じ?
ガチャ結果画面でアプリ閉じて開いたら「おかえり」から始まるんやがずっとガチャ結果同じやねん
ガチャ結果画面でアプリ閉じて開いたら「おかえり」から始まるんやがずっとガチャ結果同じやねん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 17:25:27.53ID:rB7qyFO50 さなって使うよりもしかしたらキリカに装備させて使う方がタゲ集められていいかもしれない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 17:28:38.14ID:82gkkQp20 さなはそういう意味でもお得感あるなタゲがどれくらい変わるかわからんけど
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b82-s1pS [2400:2200:638:c05d:*])
2025/03/28(金) 17:30:59.02ID:TRY+tEaL0 >>465
それこそ時間遡行使わん限り無理な話やろ……
それこそ時間遡行使わん限り無理な話やろ……
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 17:31:23.90ID:g+0jY5Dr0 4枚抜ききたああああああああああああ
https://i.imgur.com/UVy8nJQ.jpeg
https://i.imgur.com/UVy8nJQ.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-dXWM [2001:268:734c:b92d:*])
2025/03/28(金) 17:32:29.36ID:haY9QiJp0 リセマラ確定5が欲しいのだったときにキーガチャ単発でガチャ演出見てたけどやっぱバグってそうだな
チャンスアップぽいのは
カギに変わる光の玉が大きい
AQかショップの単体出現
光がカギに変わるタイミングでAQ&ショップ
ピンク扉
このあたりは普通に星3かぶりが出る
信用できるのは金カギと金扉
プチュンはキーガチャ単発だと確認できてない
チャンスアップぽいのは
カギに変わる光の玉が大きい
AQかショップの単体出現
光がカギに変わるタイミングでAQ&ショップ
ピンク扉
このあたりは普通に星3かぶりが出る
信用できるのは金カギと金扉
プチュンはキーガチャ単発だと確認できてない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 17:33:10.92ID:UArdBcK/0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdb-BJ+z [2400:2200:2f3:4214:*])
2025/03/28(金) 17:38:51.53ID:8mrw/X3B0 ブレイク特効ってブレイカーにつけたほうがええってこと?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbdf-FnO2 [240a:61:1009:8fba:*])
2025/03/28(金) 17:40:01.03ID:o8S2b2j70 ただリリース初期に自己満足浸りたい奴がリセマラするべきなだけで
どうせ水着とか季節限定で人権来るから恒常キャラリセマラで粘った所で意味ないっちゃ意味ないよな
どうせ水着とか季節限定で人権来るから恒常キャラリセマラで粘った所で意味ないっちゃ意味ないよな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 17:41:40.04ID:b12j0U6i0 クエスト◯回クリアで貰える10石、少なすぎて受け取るのが面倒で逆にストレス溜まるの草
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 17:41:52.32ID:Vomn+wR60 ほむれんまどかの追撃で3順までにはボスのブレイク300%行ってるからまさら入れて追撃4連するかアシュリーでブレイク3にするか迷うな
織莉子正直ほむら居たらいらんわオートだと毎回SP0で回ってくるし
織莉子正直ほむら居たらいらんわオートだと毎回SP0で回ってくるし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-SRmA [240a:61:11e7:e6cc:*])
2025/03/28(金) 17:42:59.48ID:Y9vSHImy0 PvP人権キャラ居ないからPvPスルーしてたけど、戦力が数千格下狙えばほぼノーダメで5連勝ち確なんだなw
ランキング100位以内は無理だけど500以内キープするなら気が楽になった
丁度戦力14000になったから4桁戦力ユーザー狩りでPvP凄い楽しい😊
ランキング100位以内は無理だけど500以内キープするなら気が楽になった
丁度戦力14000になったから4桁戦力ユーザー狩りでPvP凄い楽しい😊
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 17:45:03.00ID:fu8PDnXb0 よっしゃハリの魔女まで行けた
ナイトメア無理ゲーすぎるだろこれ
ナイトメア無理ゲーすぎるだろこれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effa-8DfZ [175.100.228.127])
2025/03/28(金) 17:47:05.14ID:YTsmoC6K0 思ったんだけどリリース直後に10連分の石しかくれないのヤバくない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
2025/03/28(金) 17:48:49.86ID:4qTqK0pn0 今後改善ないなら人離れてくだろうなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-BJ+z [2001:3b0:307:665:*])
2025/03/28(金) 17:49:19.73ID:chn+z07P0 一度ケチのイメージ付いたらキツイのになぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-vk7m [240d:1a:735:ab00:*])
2025/03/28(金) 17:50:58.87ID:mtKV7f9s0 クエストランク13になるまでは育成制限されて苦痛だけどそこ超えたらサクサク進めて楽しいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.47.63])
2025/03/28(金) 17:51:33.32ID:TvT8g5Spd ほむ1凸、いろは、鶴野
消したわ。リセマラである程度揃えて人権まで石貯めてぇからな
てか人権キャラ来た時にリセマラに戻される気がする
消したわ。リセマラである程度揃えて人権まで石貯めてぇからな
てか人権キャラ来た時にリセマラに戻される気がする
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 17:51:41.75ID:DNkxWdntd484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.99])
2025/03/28(金) 17:53:40.06ID:FStgm/kZa 人権キャラが来たときに天井まで溜まっていればいいんだが
星5確率が上がるのが来るとしても半周年のときだろ
星5確率が上がるのが来るとしても半周年のときだろ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc6-JD0U [147.192.167.235])
2025/03/28(金) 17:53:45.45ID:EkAMA1ho0 人魚まで来たけど既にリセマラしたくなってきた
4枚抜きが前提なんかよ…
4枚抜きが前提なんかよ…
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 17:53:53.12ID:DNkxWdntd >>455
ヘブの良い点ってすがやんが面白いくらいだろ
ヘブの良い点ってすがやんが面白いくらいだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-W5x4 [2001:268:9a5f:22ad:*])
2025/03/28(金) 17:54:33.61ID:HLZn1SSB0 未だ配布の追加0か チケでもいいから適当に配れば良いのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.47.63])
2025/03/28(金) 17:56:35.73ID:TvT8g5Spd このガチャじゃ人権来た時におりゅ効きそうやしな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 17:56:40.87ID:RheJt57Z0 人魚なんかフェリシアいりゃ楽勝だろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 17:56:44.85ID:7tJT5Wg20 人魚でつまってバフ消しキャラ育てようと思ったけど
1から育てるのめんどくさ過ぎて結局元の面子レベル上げて突破した
1から育てるのめんどくさ過ぎて結局元の面子レベル上げて突破した
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.151.99])
2025/03/28(金) 17:56:58.91ID:FStgm/kZa こんなケチな運営は珍しい
学マスも結構ケチだったけど
学マスも結構ケチだったけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 17:57:01.82ID:Vomn+wR60 無凸まどほむを追いたくて30連回したけど未だ無凸だ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 17:57:15.78ID:UArdBcK/0 鶴のさなキリカの後衛ptでスタートしたけど後々詰まないか不安だ
早めにマミ杏子PUください
早めにマミ杏子PUください
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 17:58:23.28ID:hRDeARVo0 お前らぶっ壊れキャラ見つけたぞ
☆4の竜城明日香使ってみろ
とにかく必殺技がスゴい、一人だけ出るゲーム間違えてるだろって感じでスゴい
☆4の竜城明日香使ってみろ
とにかく必殺技がスゴい、一人だけ出るゲーム間違えてるだろって感じでスゴい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 17:58:51.73ID:fu8PDnXb0 イベントとかで定期的に石配らないと過疎りそうだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 17:59:12.95ID:duHUafEO0 >>490
そのもうちょい後にもシールド重ねがけしてくるうぜえ奴いるじゃん
そのもうちょい後にもシールド重ねがけしてくるうぜえ奴いるじゃん
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5e-95bb [2001:268:9ad5:795d:*])
2025/03/28(金) 17:59:34.35ID:C4moPGjh0 無課金は客じゃないって分かりやすく示してるんだろう🥺
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 17:59:42.65ID:DNkxWdntd499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
2025/03/28(金) 17:59:43.95ID:G2gAtQLn0 魔女結界のしょっぺえ石をいちいちロード挟みながら回収してると悟り開けちまうよなんだコレ一括で渡せ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
2025/03/28(金) 17:59:51.05ID:7rTrr4Ua0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-+fx3 [240a:61:51c0:acf2:*])
2025/03/28(金) 18:00:12.43ID:t3n+K8QK0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f17-JIbt [2001:ce8:141:5286:*])
2025/03/28(金) 18:00:54.66ID:df++D70P0 人権キャラまでに天井分貯まってたとしても凸効果強すぎて無凸で取れたやった!とは多分ならない気がするのがね
全つっぱして無凸かよ…って萎える可能性の方が高そう
全つっぱして無凸かよ…って萎える可能性の方が高そう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 18:00:54.94ID:B8Lc7Ir80504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7e-W5x4 [2001:268:9a5f:22ad:*])
2025/03/28(金) 18:01:42.80ID:HLZn1SSB0 とか言ってたら配布来たけどリセマラはさせないスタイルか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 18:01:47.67ID:WeT6bt9o0 3000石配布きたあああああ!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.46.189])
2025/03/28(金) 18:01:50.12ID:qWpZqfvAd507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 18:02:34.30ID:g+0jY5Dr0 学マスはよく盛り返したよ
この運営はどうかな
この運営はどうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 18:02:39.33ID:duHUafEO0 >>502
マギレコは修行僧みたいな奴らが無課金で周年キャラ完凸できるぐらいひたすら一年間石貯めとった
マギレコは修行僧みたいな奴らが無課金で周年キャラ完凸できるぐらいひたすら一年間石貯めとった
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 18:02:57.05ID:pJ70eCny0 >>481
ホントな先ほどやっとランク43に辿り着いて育成強化。明日から楽々です♪
ホントな先ほどやっとランク43に辿り着いて育成強化。明日から楽々です♪
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b32-bZXU [2405:6582:9a0:4a00:*])
2025/03/28(金) 18:02:59.32ID:P+VGK7/q0 タンク、ブレイカー2、アタッカーで4人で後1人に鶴乃とれんどっち入れるかでずっと悩んでる
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 18:03:18.63ID:7tJT5Wg20512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-bZOK [121.80.172.9])
2025/03/28(金) 18:03:29.07ID:T8tNEruV0 リセマラタイミングだうおおおおおおお
うん、俺はもう今の垢でいいや
うん、俺はもう今の垢でいいや
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-23D+ [133.159.149.162])
2025/03/28(金) 18:03:48.17ID:mozlW59PM ちいかわに負けそうやんw
ずらして正解だったなw
ずらして正解だったなw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 18:04:40.41ID:hRDeARVo0 いま、まどドラの告知が流れてきたから何かと見てみたら
「100万ダウンロード記念!1日1回無料ガチャ!開催中!」とか書かれていて笑いが止まらんかった。
自分達からドケチアピールするのクソわろたw
「100万ダウンロード記念!1日1回無料ガチャ!開催中!」とか書かれていて笑いが止まらんかった。
自分達からドケチアピールするのクソわろたw
515ο>з・о{ぷりωちゃω (ワッチョイW efcf-+NYx [119.229.108.125])
2025/03/28(金) 18:05:34.50ID:C9S+lbg40516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa3-SRmA [240a:61:5200:57b4:*])
2025/03/28(金) 18:06:31.03ID:Mr8zP6oD0 3000石配布してくれるんだからリセマラ頑張れよ😂
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [1.75.5.142])
2025/03/28(金) 18:07:16.66ID:OgAmQtqfd いや今配れや
30日て
30日て
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 18:07:28.61ID:pJ70eCny0 >>503
それ初心者ミッションクリアした人達。サブキャラ解放したら2万は行くと思う
それ初心者ミッションクリアした人達。サブキャラ解放したら2万は行くと思う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f17-JIbt [2001:ce8:141:5286:*])
2025/03/28(金) 18:07:36.03ID:df++D70P0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 18:07:43.22ID:82gkkQp20 気楽に回したいから恒常キー10個もちょうだい♡
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:07:49.37ID:fzttJgDB0 リセマラ期限まで設けてくるのか
とことん終わってるな
2ヶ月も持たないだろうな
とことん終わってるな
2ヶ月も持たないだろうな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 18:08:22.15ID:RheJt57Z0 >>517
リセマラ終わらせろ
リセマラ終わらせろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-bZOK [121.80.172.9])
2025/03/28(金) 18:08:22.40ID:T8tNEruV0 3000配布前日までに始めたアカウントのみって人増やすきなさすぎで草
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QiU2 [49.98.161.63])
2025/03/28(金) 18:08:46.90ID:zwsWAR4ed ワイのiPadレスレリ調合で落ちるからヤバそうな先入観あったけど動作余裕だった
とりあえずマギレコほど課金はしない方針でやってくか
とりあえずマギレコほど課金はしない方針でやってくか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:09:26.22ID:fu8PDnXb0 >>506
平日に勢いある方がおかしいからしゃーない
平日に勢いある方がおかしいからしゃーない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b82-dXWM [2001:268:d217:2596:*])
2025/03/28(金) 18:09:37.10ID:l2mzh2zX0 29日の23時59分まで初めた方限定で翌日昼に3000石配布だしリセマラには使えませんよwww
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 18:09:55.82ID:sAXXrWQr0 >>523
露骨なリセマラ対策やね
露骨なリセマラ対策やね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 18:10:40.67ID:WeT6bt9o0 初日から真面目にやってる人がリセマラ環境的に損をするからこういう配り方が本来正しいよね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b58-MaZR [120.75.57.48])
2025/03/28(金) 18:10:51.74ID:B8Lc7Ir80 >>518
無課金戦力1万4戦の僕でももっと上がれるっていうんですか!?針の魔女かぁ。もうちょい遠いいなぁ。
無課金戦力1万4戦の僕でももっと上がれるっていうんですか!?針の魔女かぁ。もうちょい遠いいなぁ。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:10:58.92ID:fzttJgDB0 もうサービス終了しそうな勢いだな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f80-Mp86 [2001:268:9b63:137c:*])
2025/03/28(金) 18:11:20.26ID:hvyoaF8W0 リセマラしたことないんやけど10回くらいやってチュートリアルしか星5でん
頑張ったぶん課金してもいいかなって魂胆なんやろうけど逆にこんな渋かったら課金したくなくならん?
始めてもないのにもう飽きてきた
頑張ったぶん課金してもいいかなって魂胆なんやろうけど逆にこんな渋かったら課金したくなくならん?
始めてもないのにもう飽きてきた
532スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 18:11:32.13ID:GXiYPDqr0 ほへー配布石きたけどしっかりリセマラ対策されてるな
ヘブバンリリース時は月曜日に10連チケット配布で期限も月曜日までだったり
ヘブバンリリース時は月曜日に10連チケット配布で期限も月曜日までだったり
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 18:11:38.57ID:hRDeARVo0 リセマラオッケーてゲームとリセマラやらせたくないってゲームあるけど
最近はリセマラOKなゲームが増えてきたけど
ここの運営は露骨なまでにリセマラ禁止方針なんだな
最近はリセマラOKなゲームが増えてきたけど
ここの運営は露骨なまでにリセマラ禁止方針なんだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
2025/03/28(金) 18:12:02.44ID:gP+IYoGHr リセマラ対策して来たなw
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:12:37.61ID:fzttJgDB0 10窓同時にリセマラしたるわ
覚悟しろよ
覚悟しろよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 18:12:43.79ID:Vomn+wR60 もう必要戦闘力マイナスで戦い始めてるが
まどかx2とアシュリーでブレイカー3人がPVE安定しそうだなPVPはおしまい
まどかx2とアシュリーでブレイカー3人がPVE安定しそうだなPVPはおしまい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 18:12:45.15ID:sAXXrWQr0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f86-EkTO [240a:61:2273:413f:*])
2025/03/28(金) 18:13:09.16ID:hRDeARVo0 >>528
いやそれなら期限をつけず毎日500配布×6とかでいいじゃん
いやそれなら期限をつけず毎日500配布×6とかでいいじゃん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
2025/03/28(金) 18:13:16.43ID:el/Y9sr10 リセマラでガチャ産星5を5枚揃えたワイが損するからこれはOK
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcd-95bb [130.62.210.152])
2025/03/28(金) 18:13:46.61ID:vGrNhh8u0 29日までにリセマラ待ち合わなかった人はサヨナラ👋
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
2025/03/28(金) 18:13:48.10ID:lms+uk+q0 垢キープが沢山ある俺勝ち組?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:13:49.09ID:fu8PDnXb0 ナイトメア解放までアタッカーおりこで頑張ってたがほむらやったらどれくらい楽だったのかなと後悔はしている
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:13:59.34ID:fzttJgDB0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 18:14:21.68ID:43XlRTAW0 まどマギパートが唐突に打ち切りになった
マギレコパートはじまた
急に声ないなったけどどしたん?
マギレコパートはじまた
急に声ないなったけどどしたん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
2025/03/28(金) 18:14:54.59ID:el/Y9sr10 まあどうせこういうの延長しそうやけど
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
2025/03/28(金) 18:14:55.58ID:gP+IYoGHr547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 18:15:08.91ID:7tJT5Wg20 リセマラおkな所は2回目から最初にガチャ引く所までスキップとか付いてるな
ここは2回目以降チュートスキップ付けちゃってサービスしすぎたはwwwとか思ってそう
ここは2回目以降チュートスキップ付けちゃってサービスしすぎたはwwwとか思ってそう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 18:15:16.92ID:F1CmAA7c0 今さらリセマラ対策してくるのは別に構わんけど、だったら配布をもっと増やせよと
7日250石とかギャグにすらならんぞ
7日250石とかギャグにすらならんぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 18:15:40.04ID:43XlRTAW0 >>540
29日なんかあるんか?
29日なんかあるんか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 18:15:53.91ID:JKzynj9h0 >>544
コスト削減やぞ
コスト削減やぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:16:10.54ID:fzttJgDB0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc4-N2Lq [2001:268:7355:9b87:*])
2025/03/28(金) 18:16:29.11ID:zUCauyHK0 このゲームキャラのギャラリーやストーリーで石モリモリ増えて配布凄いから3000のありがたみがあまりないよな
こんな配るゲーム初めてだわ
こんな配るゲーム初めてだわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 18:16:47.55ID:43XlRTAW0 >>550
削減しないで😭
削減しないで😭
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
2025/03/28(金) 18:17:26.07ID:yIuSfhZQ0 >>552
凄いのは受け取り回数だけだぞ
凄いのは受け取り回数だけだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 18:17:26.53ID:UArdBcK/0 >>552
君はこの時間軸の人間じゃないね?
君はこの時間軸の人間じゃないね?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 18:17:42.49ID:g+0jY5Dr0 ムービー飛ばせなかったりチュートリアルガチャ引き直しできなかったり配布日遅らせたりさあ
この運営ちょっと嫌な予感するわ
この運営ちょっと嫌な予感するわ
557ο>з・о{ぷりωちゃω (ワッチョイW efcf-+NYx [119.229.108.125])
2025/03/28(金) 18:17:53.21ID:C9S+lbg40 /人◕ ‿‿ ◕人\{リセマラ対策は仕方ない
業者のリセマラ垢出回りすぎ
業者めちゃくちゃゲートレに湧いてる
業者のリセマラ垢出回りすぎ
業者めちゃくちゃゲートレに湧いてる
>>526
ユーザーに得をさせないことに余念がなさ過ぎて笑うしかない
ユーザーに得をさせないことに余念がなさ過ぎて笑うしかない
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be7-XwR2 [2001:268:c20f:16cd:*])
2025/03/28(金) 18:18:20.04ID:qQe0FFPo0 ヘブバン運営なら安心出来るな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
2025/03/28(金) 18:18:22.20ID:gP+IYoGHr >>544
フルボイスじゃないんかw
フルボイスじゃないんかw
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 18:19:03.43ID:duHUafEO0 初期のマギレコの10倍近くは配ってるから間違いではない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 18:20:03.43ID:JKzynj9h0 てか旧作のシナリオしかないから目新しさないよな、真面目に飽きるぞこれ
563スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 18:20:04.66ID:GXiYPDqr0 ユーザーに還元しないのは解ったから無課金で遊ばせてもらう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:20:05.58ID:fzttJgDB0 20連で5枚抜きは0.03%らしいが
引いたやついるか?
引いたやついるか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 18:20:29.15ID:43XlRTAW0 普通7日ログインしたら3000とかだろ…250って何だよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QiU2 [49.98.161.63])
2025/03/28(金) 18:21:03.81ID:zwsWAR4ed 20連で四枚抜きした結果フェリシア1凸いろは1凸おりこになった
さなも欲しかったが気絶運ゲーステージとかきっと来るからこれでええか
さなも欲しかったが気絶運ゲーステージとかきっと来るからこれでええか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 18:21:30.52ID:JKzynj9h0 >>565
星5確定チケあるからええやろ
星5確定チケあるからええやろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f21-VQqt [240b:250:33e0:3a00:*])
2025/03/28(金) 18:21:41.22ID:dB+v9k7y0 すぐ人いなくなる時代にリセマラケチる必要あるんかね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-eftE [126.156.169.80])
2025/03/28(金) 18:22:06.82ID:gP+IYoGHr >>561
マギレコって10連が300石じゃなかった?
マギレコって10連が300石じゃなかった?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-29WZ [61.205.107.217])
2025/03/28(金) 18:22:07.27ID:MnZxIdc8M 飽きて来た頃に続々と入れ替わりでリセマラ完了の報告増えてきてワロタ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:22:50.21ID:fu8PDnXb0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4c-bZOK [240f:60:9124:1:*])
2025/03/28(金) 18:22:58.29ID:Co23xwmu0 1時間以上門と戦ってて草
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5b-BJ+z [240b:10:a320:f400:*])
2025/03/28(金) 18:23:25.36ID:el/Y9sr10 まあイベントクエの交換で石やチケットがないのはやばいと思う
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-pPdN [106.154.177.44])
2025/03/28(金) 18:23:42.13ID:mMNWaoH7F 昔は単発ガチャ2回でリセマラするゲームとかあったな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-CTZf [60.134.74.64])
2025/03/28(金) 18:23:42.40ID:yJiCFVwS0 >>565
こんな絶望的な量だと配らんほうがマシだわ
こんな絶望的な量だと配らんほうがマシだわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 18:23:47.66ID:kpYcCqjNd577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcd-95bb [130.62.210.152])
2025/03/28(金) 18:24:26.42ID:vGrNhh8u0 手持ちのキャラも全然増やせずストーリーも使い回しだともはや何をモチベに続ければいいのか分からんな🥺
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:24:29.91ID:fzttJgDB0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-bZOK [2400:4052:d20:8400:*])
2025/03/28(金) 18:24:32.67ID:82gkkQp20 後半ボスの遅延行為やばいよな
強化進んじゃえばあっさり削れるんだろうけど
強化進んじゃえばあっさり削れるんだろうけど
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 18:24:46.97ID:g+0jY5Dr0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 18:25:08.32ID:sAXXrWQr0 >>568
運営もすぐ過疎る事前提で早めに資金回収しようとしてるんじゃね
運営もすぐ過疎る事前提で早めに資金回収しようとしてるんじゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:25:09.74ID:fu8PDnXb0 星4のバッファーとおりこ組み合わせたらめっちゃ強いんじゃないかと思ってサンダーさん育て始めた
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b92-4MQx [2001:268:99b9:b75b:*])
2025/03/28(金) 18:25:24.09ID:Qprk6Dvf0 リセマラしようとしてたけど石貰ってからにしようかな😞
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b7e-BJ+z [2001:318:a00a:f95e:*])
2025/03/28(金) 18:25:37.09ID:kFmtUAyD0 ヒーラー育てたら人魚余裕だったわ
これで苦戦してたら色々考える所だったが、とりあえず続くと…
これで苦戦してたら色々考える所だったが、とりあえず続くと…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-2aXW [153.239.193.6])
2025/03/28(金) 18:25:37.51ID:Wqvzgf+u0 新規用にscene0を初っ端に持ってきたらいいのにな
あれ見てない人かなり多いだろ
あれ見てない人かなり多いだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 18:25:53.92ID:duHUafEO0 >>569
昔過ぎてそこら辺は忘れたけどリリース後に来た杏子ピックアップで10万以上使ったのとあまりにも配布が少な過ぎてまどかの誕生日も知らんのかってごねてサムライに10連チケ配らせたのは覚えとる
昔過ぎてそこら辺は忘れたけどリリース後に来た杏子ピックアップで10万以上使ったのとあまりにも配布が少な過ぎてまどかの誕生日も知らんのかってごねてサムライに10連チケ配らせたのは覚えとる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-5w46 [219.100.54.36])
2025/03/28(金) 18:26:04.10ID:A5UuY0aRM588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 18:26:21.00ID:b12j0U6i0 星4tire表だれか頼む
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcd-95bb [130.62.210.152])
2025/03/28(金) 18:26:29.92ID:vGrNhh8u0 >>583
今始めないと石貰えないぞ
今始めないと石貰えないぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:26:58.44ID:fu8PDnXb0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 18:27:17.18ID:Vomn+wR60 追撃味わってから追撃が無いと物足りない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-v31/ [58.188.5.142])
2025/03/28(金) 18:28:07.77ID:nraK5stlM ここだけに攻略法置いておきます
リセマラで各ロール確保したら
ひたすら石を貯めて下さい
水着も初期組PUも来ますが罠です
半周年にアルティメットまどかが実装されます
(本当は1周年記念ですが売上の為に前倒しになります)
2種類ロールを備えた最強キャラです
それまで石は使ったらいけません
リセマラで各ロール確保したら
ひたすら石を貯めて下さい
水着も初期組PUも来ますが罠です
半周年にアルティメットまどかが実装されます
(本当は1周年記念ですが売上の為に前倒しになります)
2種類ロールを備えた最強キャラです
それまで石は使ったらいけません
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:29:16.58ID:fzttJgDB0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 18:29:25.85ID:g+0jY5Dr0 行動順引き上げが強いのって行動済キャラを2回行動させる時だからこのゲームのおっそいおっそいアタッカー連中とは相性悪そう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-I79a [2404:7a84:65a0:62f0:*])
2025/03/28(金) 18:30:11.32ID:X6zJECbG0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-tUaT [27.114.0.147])
2025/03/28(金) 18:30:14.93ID:+ZolwLLh0 5凸状態でイベントクエストの描いた理想はまだ遠くの7個目入手したらどうなるの?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:30:34.81ID:fu8PDnXb0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb8-JIbt [240b:11:2f61:c700:*])
2025/03/28(金) 18:31:39.08ID:dOZlGgVw0 プレイ開始日がどんどん今日の日付に更新されていく現象のせいで
前日までに始めた判定になる人が一人もいなくて
3000石誰にも配られなかったら笑う
前日までに始めた判定になる人が一人もいなくて
3000石誰にも配られなかったら笑う
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-bwhn [240f:d5:4165:1:*])
2025/03/28(金) 18:32:27.32ID:+/aKkeAh0 この微妙なケチ臭さにレスレリ臭をかんじる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f46-29WZ [2400:4050:c9a1:a500:*])
2025/03/28(金) 18:32:28.91ID:BVXRip7k0 初期キャラでリセマラやってるアホわろた
1周年のアルまどでリセマラするわほなまた1年後
1周年のアルまどでリセマラするわほなまた1年後
マギアキー10個貯まったから引いたけど星4が1枚
保証もないし1枚あるだけマシなのか?
保証もないし1枚あるだけマシなのか?
602金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 18:33:41.15ID:9b/02iOM0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:33:41.57ID:fu8PDnXb0 >>601
俺は鍵10連で全部白だったぞ
俺は鍵10連で全部白だったぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 18:34:22.03ID:UArdBcK/0605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-zgFm [126.236.149.109])
2025/03/28(金) 18:34:25.89ID:ktFo7QIar 石3000貯まるたびにガチャ廻してるが☆5キャラ3%は俺のひきでは無理
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 18:34:37.39ID:duHUafEO0 >>601
俺は今日単発でいろはちゃん出たから確率は収束してる
俺は今日単発でいろはちゃん出たから確率は収束してる
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 18:34:38.18ID:Vomn+wR60 >>601
保証ないから単発でいいぞ
保証ないから単発でいいぞ
608金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 18:34:38.63ID:9b/02iOM0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-29WZ [220.146.14.183])
2025/03/28(金) 18:34:39.98ID:JjNi07Th0 3000石追加でリセマラやらせてよ!😠
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 18:34:47.17ID:g+0jY5Dr0 >>600
シナリオも振り返りばかりだし実際それが最善かもしれん
シナリオも振り返りばかりだし実際それが最善かもしれん
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bea-VyS2 [240a:61:10d0:b49b:*])
2025/03/28(金) 18:34:55.38ID:stcs3baL0 アニメや外伝の振り返りってなってるけど、オリジナルストーリーっていうか主人公の話ってちゃんと進むんかこれ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 18:36:25.86ID:fzttJgDB0 アルまどでリセマラするやつ馬鹿です
映画コラボガチャの無量大数まどかが最強です
映画コラボガチャの無量大数まどかが最強です
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 18:37:03.29ID:LHJVn3FD0 まろかー^p^
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-jKZS [106.163.85.109])
2025/03/28(金) 18:37:15.85ID:kfmuNru00 ほむら2凸でスタートして半年後のあるマドまで石使わないのが一番財布に優しい
半年もこの時代遅れのゲームできればの話だが
半年もこの時代遅れのゲームできればの話だが
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fce-BJ+z [240a:61:427c:4b94:*])
2025/03/28(金) 18:37:31.42ID:Y63DAjiC0 なんかキララ系アニメっぽいのにシナリオ結構グロくない?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 18:38:20.87ID:LHJVn3FD0 >>617
鬱展開で有名な作家さんが書いてるからね
鬱展開で有名な作家さんが書いてるからね
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:39:04.74ID:fu8PDnXb0 https://i.imgur.com/Deiwgpk.jpeg
待ってこのポートレートめっちゃ強くね
待ってこのポートレートめっちゃ強くね
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 18:40:09.18ID:kpYcCqjNd >>617
別名「ちだまりスケッチ」だからね
別名「ちだまりスケッチ」だからね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-I79a [2404:7a84:65a0:62f0:*])
2025/03/28(金) 18:40:34.59ID:X6zJECbG0 スタレならスピード厳選で調整できるのに
このゲームスピードある装備なきゃあがらんのあれだな
このゲームスピードある装備なきゃあがらんのあれだな
622スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 18:40:35.83ID:GXiYPDqr0 スタレ予告番組前にまどドラは記念石のお知らせ
キャストリスとほむら声同じ人なんだよね
どちらもプレイしろ
キャストリスとほむら声同じ人なんだよね
どちらもプレイしろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 18:41:27.74ID:N1YtGdAr0 針の魔女よわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab82-r/fQ [240f:52:95d1:1:*])
2025/03/28(金) 18:41:28.28ID:LHJVn3FD0 それぞれの重いお胸に?
( ・᷄-・᷅ ).。oO重そうなの1人しかいない
( ・᷄-・᷅ ).。oO重そうなの1人しかいない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfaf-7PGi [133.32.128.162])
2025/03/28(金) 18:41:35.00ID:B0kKOsVw0 なぁ 凸以外に他人と差がつく要素あるか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be4-3Obc [116.0.130.54])
2025/03/28(金) 18:42:21.51ID:UArdBcK/0 凸でSP収支あるっぽいけどね
でも遺物に相当するのないのはつらいね、カスタマイズ性がなさすぎる
でも遺物に相当するのないのはつらいね、カスタマイズ性がなさすぎる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4e-BJ+z [2400:2411:8d60:5100:*])
2025/03/28(金) 18:46:11.60ID:39fjQlNj0 葉月は自分にスキル使うとSP3消費するだけで0ターンでマギア即発動できるぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc2-bsde [240b:253:49c2:5d00:*])
2025/03/28(金) 18:46:17.82ID:owhYqvTZ0 なかなかSteam版来ないな
もしかして数日遅れレベルじゃなくて1ヶ月くらい来ないのか?
もしかして数日遅れレベルじゃなくて1ヶ月くらい来ないのか?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-H2es [60.88.126.122])
2025/03/28(金) 18:46:26.29ID:HhSgklvz0 なんだかんだガチャ産まどかがやっぱ一番つえーな凸進むとぶっ壊れてる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-CTZf [60.134.74.64])
2025/03/28(金) 18:46:40.11ID:yJiCFVwS0 本編に比べてbattleの快適さよ
こういうのでいい
こういうのでいい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
2025/03/28(金) 18:47:43.16ID:B2/1arFO0 まどかは魔力回復偉すぎるわ
こいついるかいないかで必殺の溜まり具合が全然違う
こいついるかいないかで必殺の溜まり具合が全然違う
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abaa-s/3y [240f:39:1749:1:*])
2025/03/28(金) 18:48:07.30ID:WwxLmYQs0 直前放送だかでスチーム版は3ヶ月ぐらい後になるかもって言ってたぞたしか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f09-lfAh [2001:268:7378:f503:*])
2025/03/28(金) 18:49:02.84ID:4qTqK0pn0 マギレコのが簡単だし配布も優しいよな
微課金お断りだな
改善してくれ
25万円で売られてるぞ
https://gametrade.jp/madoka-exedra/exhibits/213030788
微課金お断りだな
改善してくれ
25万円で売られてるぞ
https://gametrade.jp/madoka-exedra/exhibits/213030788
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lfAh [49.104.23.217])
2025/03/28(金) 18:49:13.16ID:A9PBABkSd 味方が3桁ダメージとかしょっぱいダメージ出してる中でほむらちゃだけが5桁ダメージを出す理由がさっぱりわからん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 18:49:17.23ID:JKzynj9h0 >>621
盾キャラおっそいから装備もサポも速度にしてるわw
盾キャラおっそいから装備もサポも速度にしてるわw
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b55-29WZ [2001:268:982c:2688:*])
2025/03/28(金) 18:49:17.77ID:43XlRTAW0 >>617
まどか☆マギカはシナリオ虚淵玄だからね…
まどか☆マギカはシナリオ虚淵玄だからね…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5b-lfAh [2001:268:9ab3:7335:*])
2025/03/28(金) 18:49:24.92ID:fu8PDnXb0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-MaZR [116.64.230.102])
2025/03/28(金) 18:50:04.50ID:iz1BHKNq0 リセマラ対策の石配布方法で草
こういうのは気持ちよく配ればいいのに後発萎えさせる必要ないのでは
こういうのは気持ちよく配ればいいのに後発萎えさせる必要ないのでは
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 18:50:29.41ID:JKzynj9h0 >>625
ない、時間がたてばキャラを持ってるかどうかしか変わらん
ない、時間がたてばキャラを持ってるかどうかしか変わらん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f5f-wUgT [2001:268:995e:6e03:*])
2025/03/28(金) 18:51:08.84ID:DQrw+0RL0 ロードマップはよ!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 18:51:57.21ID:F1CmAA7c0 まぁ3000じゃ☆4、1体引いて終わりだけどねw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Edvm [126.25.200.242])
2025/03/28(金) 18:52:29.80ID:DKt87h5P0 ダイジェストで見ても青い奴良いところねぇなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc2-bsde [240b:253:49c2:5d00:*])
2025/03/28(金) 18:52:32.72ID:owhYqvTZ0 >>632
マジかー結構遅いな
マジかー結構遅いな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b3e-1+X0 [240b:253:f801:3c00:*])
2025/03/28(金) 18:53:08.11ID:It3wQo2D0 わりと遊べてるので確定だけ課金してやるかーと回したら
2枚抜きしたけどフェリシア2体で泣いた
2枚抜きしたけどフェリシア2体で泣いた
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 18:53:52.53ID:6uuNExrra >>526
なかなか賢い配布の仕方だな
なかなか賢い配布の仕方だな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-Edvm [126.25.200.242])
2025/03/28(金) 18:55:37.17ID:DKt87h5P0 すり抜けやべぇ凸ゲーだと年単位で修行して石貯めるのが正解なんだろうけどやってられんよなそんなんw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b91-I79a [2404:7a84:65a0:62f0:*])
2025/03/28(金) 18:58:30.65ID:X6zJECbG0 >>646
だからリセマラ頑張る
だからリセマラ頑張る
648スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 18:58:47.77ID:GXiYPDqr0 正直セルラン1桁に入れると思ってなかったな
アニメ作品でこれは快挙では
アニメ作品でこれは快挙では
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 18:59:28.41ID:F1CmAA7c0 でもマミさん来たらスルー出来る自信ないわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b28-bZOK [2400:2412:2720:6200:*])
2025/03/28(金) 18:59:29.58ID:/JHuF5+c0 所詮キャラゲーは無凸で十分よ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b79-L33d [240b:11:d3c2:b500:*])
2025/03/28(金) 19:00:55.57ID:VXfq35cK0 開始日バグやべえな
今からでも追いつけるぞ新規
今からでも追いつけるぞ新規
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 19:06:56.75ID:b12j0U6i0 これアプリ内でお知らせ見るとこある?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-2aXW [153.239.193.6])
2025/03/28(金) 19:07:45.61ID:Wqvzgf+u0 マギレコでアルまど貯金してた一年間をイベント配布キャラで凌いでたけどかなり苦しかったわ
こっちの方がストーリーの難易度が遥かに高いからガチャ縛ってたら普通に詰みそう
こっちの方がストーリーの難易度が遥かに高いからガチャ縛ってたら普通に詰みそう
敵硬いの気持ちよくねー
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b93-sOY/ [2406:2d40:30f7:7410:*])
2025/03/28(金) 19:08:57.90ID:k1sCqXRa0 1凸ほむら
さな
フェリシア
れん
でもういいよね、マギレコ知らんからまどほむで始めたかったけどこれから石貯めて何とかするか
さな
フェリシア
れん
でもういいよね、マギレコ知らんからまどほむで始めたかったけどこれから石貯めて何とかするか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 19:09:27.29ID:DNkxWdntd657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 19:11:37.99ID:RheJt57Z0 ほむら欲しいんだが課金してもいいですか?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f09-9WqF [121.2.233.211])
2025/03/28(金) 19:11:42.58ID:FsZ0dKLG0 おいおいマギレコパート声ないじゃん🥹
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdd-L33d [240b:11:d3c2:b500:*])
2025/03/28(金) 19:11:59.52ID:VXfq35cK0 この運営は無料ガチャ結構やるイメージあるから運が良ければ石は貯められる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-K5Ti [59.137.187.147])
2025/03/28(金) 19:13:51.75ID:ID557TmL0 追いきれないくらい勢いましたけど何か良いことあった?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 19:13:55.82ID:DNkxWdntd >>527
リセマラなんて簡単にやらせてとにかくゲームをさせて可愛いキャラ出して10連100円くらいで無課金脱却させてズルズル課金させ続ける方が良いと思うんだけど鯖がもたないんかね?
WFSはヘブでアホほど儲けてそうなんだけど
リセマラなんて簡単にやらせてとにかくゲームをさせて可愛いキャラ出して10連100円くらいで無課金脱却させてズルズル課金させ続ける方が良いと思うんだけど鯖がもたないんかね?
WFSはヘブでアホほど儲けてそうなんだけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-GDv6 [240b:c020:422:b683:*])
2025/03/28(金) 19:15:04.39ID:UlTubvL40 これ一括ダウンロード無いから外でやると通信容量食いまくり?
ことあるごとにダウンロード入ってこまる
ことあるごとにダウンロード入ってこまる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 19:15:32.70ID:L6K1spVT0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:15:41.77ID:rB7qyFO50 おまいらユニオン入ってる?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 19:17:13.62ID:RheJt57Z0 スマスロマギレコ試打来たな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-JIbt [221.103.237.50])
2025/03/28(金) 19:17:31.35ID:573cKqzy0 ユニオン?何それ美味しいの状態だわマジでw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 19:17:44.68ID:duHUafEO0 アリーナ1位になったけど石報酬もないから意味ないなこれ
あとやっぱディフェンダー入れてないと多少格上ても弱いわ
あとやっぱディフェンダー入れてないと多少格上ても弱いわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 19:18:15.00ID:DNkxWdntd669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 19:18:35.04ID:sAXXrWQr0 セルランバグで止まってるらしいな。11時からどのソシャゲも順位変動してないらしい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-JIbt [160.13.87.110])
2025/03/28(金) 19:19:26.83ID:S2yK+mgp0 >>664
自分で作るの面倒だからまったりプレイで無言OKの適当なとこ入ったよ
自分で作るの面倒だからまったりプレイで無言OKの適当なとこ入ったよ
671金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:21:11.20ID:9b/02iOM0 星4アタッカーを全力育成して推奨戦力以上に上げれば普通に人魚勝てる😑
お前らツッコミ過ぎ
お前らツッコミ過ぎ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:21:29.33ID:rB7qyFO50673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 19:21:34.20ID:F1CmAA7c0 ユニオンまだ放置してる
てか10人て少ないからサボれないやん
てか10人て少ないからサボれないやん
674金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:21:49.84ID:9b/02iOM0 サボるな😑
675金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:22:04.15ID:9b/02iOM0 手を抜きすぎやな😑
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb23-szvc [2001:f71:8740:1d00:*])
2025/03/28(金) 19:22:10.16ID:naMxu72Z0 10人だし何かしら全員でやるイベくるやろな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b4e-nxG2 [240a:61:141:67c7:*])
2025/03/28(金) 19:22:10.63ID:tOX0RCJg0 今始めて1回目からほむら凸1と、れんが出たけどリセマラした方がいい?
このゲーム凸より☆5複数揃える方が優先なのかな?
このゲーム凸より☆5複数揃える方が優先なのかな?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b32-bZXU [2405:6582:9a0:4a00:*])
2025/03/28(金) 19:22:42.03ID:P+VGK7/q0 推奨戦力上がり方エグくて17000ぐらい上の敵が普通になってきた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-BJ+z [106.73.68.33])
2025/03/28(金) 19:23:04.72ID:n5KDPEZa0 ユニオン作ったら一瞬で埋まってビビった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b20-s/3y [210.255.68.201])
2025/03/28(金) 19:23:10.76ID:F1CmAA7c0 リセマラ報告見てると平気で4~5枚抜いてるけど引き強すぎやろ
681金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:23:15.03ID:9b/02iOM0 ヘブジジイ流れてきてるやん😑
3日と持たねえんだから巣に帰れよ🧚♀
3日と持たねえんだから巣に帰れよ🧚♀
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:23:31.52ID:rB7qyFO50 スレギルドあるんか
683金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:24:21.13ID:9b/02iOM0 社員も混ざってるからな😑
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b7f-BJ+z [240b:12:2280:9500:*])
2025/03/28(金) 19:24:29.69ID:rK/Dd7310 開始日バグってアナウンスないの?
26日開始が28日なんやが
26日開始が28日なんやが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:24:56.48ID:rB7qyFO50 おまいらって開始日結構気にするよな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 19:25:34.68ID:DNkxWdntd >>677
自分で納得出来るまでリセマラしないと他人に判断委ねると後悔する
自分で納得出来るまでリセマラしないと他人に判断委ねると後悔する
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 19:25:34.84ID:AJwcZxrS0 >>585
見るかーと思ってアプリ開いたらサ終してたわ
見るかーと思ってアプリ開いたらサ終してたわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-BJ+z [106.73.68.33])
2025/03/28(金) 19:25:42.83ID:n5KDPEZa0 開始日バグは日付変わってすぐ問い合わせたけど返事ないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
2025/03/28(金) 19:25:57.02ID:bRXshYf10 わいも無言おkのとこ入ったな
おそらくサービス終了までチャット使わんと思う
おそらくサービス終了までチャット使わんと思う
690金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:25:58.70ID:9b/02iOM0 ブレイカー2枚にしたりアタッカー2枚にしたりと敵によって編成変わるな
割と考えられてる😑
割と考えられてる😑
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2vBD [49.97.111.13])
2025/03/28(金) 19:26:00.28ID:3ICTtodOd 取り返しのつかない要素だしね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-K5Ti [123.218.71.128])
2025/03/28(金) 19:26:11.59ID:NEoYTlNI0 無言ユニオン作ろうと思ったらたくさんあって適当に入れた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab1f-BJ+z [240f:34:21ce:1:*])
2025/03/28(金) 19:26:40.95ID:i5Eo8LQm0 時間遡及演出って3枚以上確定?初めて見たわ
熱いなこれw
熱いなこれw
694金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイW efbc-ZBbc [240a:61:3111:4f3e:*])
2025/03/28(金) 19:26:53.09ID:9b/02iOM0 自分でキャラ評価できない時点でセンス無いけどな😑
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-jKZS [106.163.85.109])
2025/03/28(金) 19:27:31.08ID:kfmuNru00 ヘブバンですら1位とってるのに、他ゲーパクりの激渋マギレコ2では無理無理
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:28:58.55ID:rB7qyFO50 そういやガチャの副産物でゆまが完凸したわ
ヒーラー使う日が来るのだろうか
ヒーラー使う日が来るのだろうか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 19:29:23.20ID:duHUafEO0 今んとこ課金要素無さ過ぎだし人気キャラのマミ杏子レナふゆぅ辺りが来てからが本番よ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6d-JIbt [160.13.87.110])
2025/03/28(金) 19:29:24.36ID:S2yK+mgp0 >>672
ユニオン関連の報酬枠ではあと2日〜みたいなコメントあるからそれが解放されてからでも間に合うっしょ
ユニオン関連の報酬枠ではあと2日〜みたいなコメントあるからそれが解放されてからでも間に合うっしょ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-K5Ti [123.218.71.128])
2025/03/28(金) 19:29:28.56ID:NEoYTlNI0 ぶっちゃけサブゲーのサブぐらい
ストーリーが意味なさ過ぎて他のゲームしながらポチポチ押しとる
ストーリーが意味なさ過ぎて他のゲームしながらポチポチ押しとる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:31:30.13ID:JKzynj9h0 現状最強編成、まど、ほむ、いろは、れん、きりか。
まど、ほむ、いろは、フェリシア、さな。
まど、ほむ、いろは、フェリシア、さな。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 19:32:34.39ID:7tJT5Wg20 人魚はスタミナしっかり消費してても順当に来た辺りだと
推奨2000くらい下回るのも積みポイントだと思う
足止めてしっかり育成すれば同じ面子でも勝てるようになる
推奨2000くらい下回るのも積みポイントだと思う
足止めてしっかり育成すれば同じ面子でも勝てるようになる
702スターレイルくん (ワッチョイW 0f4a-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 19:32:46.90ID:GXiYPDqr0 ガチャチケットは有効期限付きで笑ってしまう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-lidP [124.154.193.160])
2025/03/28(金) 19:32:49.39ID:0BwnH9J10 >>624
誰がデブだって?
誰がデブだって?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-dzqo [2001:268:9ac0:bcc3:*])
2025/03/28(金) 19:33:31.34ID:oXNg5x7w0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-JIbt [221.103.237.50])
2025/03/28(金) 19:34:22.39ID:573cKqzy0 ウソやろ?星4以上確定ガチャチケは10個ためてからやるつもりなんだけど、期限あったらもうやめるまであるわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-95bb [240b:250:220:5a00:*])
2025/03/28(金) 19:35:10.04ID:1+lCkxa40 まどほむいろフェリはいるけどさなおらんわ
ディフェンダー助六まで石貯めてPU引くわ
ディフェンダー助六まで石貯めてPU引くわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f62-fAcI [153.169.46.15])
2025/03/28(金) 19:35:13.97ID:TULMYf7J0 人魚終わったが盾回復バフ消し無しの脳筋でもなんとかなった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2b-MaZR [240f:e0:6382:1:*])
2025/03/28(金) 19:35:17.33ID:bRXshYf10 レベル50ちょいだけど
まどかずっと便利だな。どの編成でも組み込める
まどかずっと便利だな。どの編成でも組み込める
記念配布に絶対にリセマラをさせないという意思を感じる
キーも配ってよ
キーも配ってよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 19:35:47.14ID:Vomn+wR60 アリーナ来たから1番下殴ったらこっち三体落としたからスキップしたら負け判定食らったわ
敵のディフェンダーといろはしか残ってないから負けるはず無いのにタイムアップ負けされたらディフェンダー無しPT終わりじゃん
敵のディフェンダーといろはしか残ってないから負けるはず無いのにタイムアップ負けされたらディフェンダー無しPT終わりじゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-l981 [14.13.199.129])
2025/03/28(金) 19:37:58.62ID:lFLSCCuz0 まぁ今後スタレヘブバンのユーザーがこっちに流れ込んでくるだろうから覇権取るのはほぼ確定だよ
もうちょっと広告打って知名度増やすだけでいい
もうちょっと広告打って知名度増やすだけでいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:38:08.56ID:XFFsjVjd0 2から3時間でのAP 溢れるのなんとかしてほしいわ
数時間後毎に起動とか大学生以外きついでしょ
数時間後毎に起動とか大学生以外きついでしょ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:38:58.30ID:JKzynj9h0 >>706
バフやデバフがかぶってないならなんでもええで🥺
バフやデバフがかぶってないならなんでもええで🥺
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 19:39:46.26ID:N1YtGdAr0 針の魔女の確定ガチャさな被った……
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:40:54.45ID:JKzynj9h0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b5b-95bb [240b:250:220:5a00:*])
2025/03/28(金) 19:41:43.44ID:1+lCkxa40 >>711
広告打ってるけどこれみて始めて半分以上未実装なの詐欺になりそう
https://x.com/madoka_exedra/status/1905507649522717100?s=46&t=Bp27kE77L9PowWMs-nlH2A
広告打ってるけどこれみて始めて半分以上未実装なの詐欺になりそう
https://x.com/madoka_exedra/status/1905507649522717100?s=46&t=Bp27kE77L9PowWMs-nlH2A
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:41:44.91ID:rB7qyFO50 >>710
あれ判定適当だから最後まで見た方がいいよ
あれ判定適当だから最後まで見た方がいいよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 19:42:53.00ID:0yy//0ZUd ふゆぅ
まどドラってあんまり新作感ないよね
まどドラってあんまり新作感ないよね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:43:14.92ID:JKzynj9h0 >>717
15ターンもみてられるかよw
15ターンもみてられるかよw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-vcfd [2405:6582:9a0:4a00:*])
2025/03/28(金) 19:43:22.38ID:P+VGK7/q0 推奨戦力かなり下回ってたけどゴリ押しでここまで進めた、タンクとガチャまどかが格上相手だと強いわ
https://i.imgur.com/euhL64m.jpeg
https://i.imgur.com/euhL64m.jpeg
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efb1-+Wnr [111.191.124.190])
2025/03/28(金) 19:43:55.36ID:5UASMyV+0 >>668
草
草
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 19:43:56.03ID:kpYcCqjNd ヘブバンは知らんけど抜けるキャラいないからスタレ客引き抜くのは無理や
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 19:44:09.79ID:Vomn+wR60724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 19:44:11.96ID:g+0jY5Dr0 配布以降に始めたユーザーの心証とか考えないのかね
ユーザーを敵だと思ってる国産ソシャゲの多いこと多いこと
ユーザーを敵だと思ってる国産ソシャゲの多いこと多いこと
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/Hl+ [1.72.2.109])
2025/03/28(金) 19:44:15.48ID:4GRmDX8kd さやかの実装早ければもっと課金したいが遅いならやる気自体削がれそうだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-K5Ti [123.218.71.128])
2025/03/28(金) 19:44:19.34ID:NEoYTlNI0 マギレコ引継ぎしたユーザーはメインストーリー一括既読&全ステージオート可だったら評価してた
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 19:44:19.58ID:6uuNExrra728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:44:40.30ID:JKzynj9h0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b2e-bZOK [240b:12:8980:ac00:*])
2025/03/28(金) 19:44:56.46ID:lms+uk+q0 まど1凸出たけど1凸程度じゃ変わらん?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 19:45:15.59ID:sAXXrWQr0 >>711
草
草
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 19:45:28.55ID:AJwcZxrS0 ヘブバン新章まだやってないや面白いけど長すぎてなかなかスタート切れん
スタレの予告番組楽しみや
スタレの予告番組楽しみや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 19:45:39.22ID:7tJT5Wg20 アリーナってターン制限あって倒せなかったら負けになってるんじゃないの?
スキップの有無で結果変わるとかはしてないと思いたい
スキップの有無で結果変わるとかはしてないと思いたい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-yMO1 [240f:103:207:1:*])
2025/03/28(金) 19:45:53.75ID:efb0GPOS0 マギレコ一切音声無しってことは早期サ終も想定してるの
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-++Ix [49.97.15.211])
2025/03/28(金) 19:45:56.56ID:ZWH+7p9gd >>727
じゃあ火力特化のほうがいいのか
じゃあ火力特化のほうがいいのか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-bZOK [126.227.152.183])
2025/03/28(金) 19:46:21.30ID:wAV5Kiz10 https://i.imgur.com/1NISONG.png
詰んだら止めようと思ってるけどこんな編成でもなんとかなってる
ボス戦は緑が居なかったら絶対に負けてる
ログボの星5確定で人権引けるだろうからそれまで耐えるか
詰んだら止めようと思ってるけどこんな編成でもなんとかなってる
ボス戦は緑が居なかったら絶対に負けてる
ログボの星5確定で人権引けるだろうからそれまで耐えるか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 19:46:31.05ID:L6K1spVT0 ハリの魔女クリアしたらミッション無くなって一気にモチベ下がるなこれ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SRmA [1.75.154.43])
2025/03/28(金) 19:46:34.39ID:CYfD6WoOd Youtuberもそうだけど、これが最強キャラ!とかただ自分の手持ちスタメンを強えぇ言ってるだけで何も最強じゃない件
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:47:06.88ID:JKzynj9h0 >>731
スタレにはfateコラボしか求めてない
スタレにはfateコラボしか求めてない
739スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 19:47:16.69ID:GXiYPDqr0 >>731
僕も見ながらまどドラやるぜ
僕も見ながらまどドラやるぜ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:47:21.74ID:XFFsjVjd0 マギレコ関係は再利用されただけでもラッキーでしょ
しかし設定やストーリーの捕捉一切ないから新規からすると誰やコイツら?
だろうな
しかし設定やストーリーの捕捉一切ないから新規からすると誰やコイツら?
だろうな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:47:53.67ID:JKzynj9h0 >>737
フェリシアは真面目に最強、メタられたらしらん
フェリシアは真面目に最強、メタられたらしらん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:48:41.78ID:XFFsjVjd0 スタンとか目立つとすぐに対策されそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fea-M0Xr [2400:4052:22e2:8a00:*])
2025/03/28(金) 19:48:51.53ID:eIGBHyY00 星4にあまり育成素材使いたくないんだけど魔力解放してる?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:49:14.00ID:JKzynj9h0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 19:49:26.10ID:0yy//0ZUd なんで中国いてあきらおらんのよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-EoHx [2400:2652:4780:c500:*])
2025/03/28(金) 19:49:42.81ID:pfomCvLt0 >>733
唯一新規ストーリーのイベントも声ないし徹底してローコストで作ってやがる
唯一新規ストーリーのイベントも声ないし徹底してローコストで作ってやがる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 19:50:19.20ID:g+0jY5Dr0 >>741
行動不能系の状態異常は速攻耐性持ち出るだろうな
行動不能系の状態異常は速攻耐性持ち出るだろうな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 19:50:30.37ID:Vomn+wR60 まだ8章とかだけどタンク居ないとやっぱ詰むのかな?
ブレイカー3人でタコ殴りにして追撃しまくってほむらでちゅどーんしてるだけでまだ舞えてる
ヒールはまどかの微ヒールでギリギリ耐えれてる
ブレイカー3人でタコ殴りにして追撃しまくってほむらでちゅどーんしてるだけでまだ舞えてる
ヒールはまどかの微ヒールでギリギリ耐えれてる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 19:50:40.31ID:7tJT5Wg20 30までは気にせず解放してる
それ以上はちょっと考える
それ以上はちょっと考える
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 19:50:58.90ID:6uuNExrra751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:51:07.52ID:XFFsjVjd0 1日3時間やってもまだ人魚の魔女にたどり着いてないのに
ガチな人生き急いでるな
ガチな人生き急いでるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 19:51:09.89ID:duHUafEO0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-K5Ti [123.218.71.128])
2025/03/28(金) 19:51:34.12ID:NEoYTlNI0 マギレコの時とは明らかにスレの盛り上がりが違う
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-K5Ti [59.137.187.147])
2025/03/28(金) 19:51:44.72ID:ID557TmL0 >>745
ソウルジェムを武器だと思ってる人はちょっとね…
ソウルジェムを武器だと思ってる人はちょっとね…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:52:26.07ID:XFFsjVjd0 デバッファーってれん以外に使えるのおるんか
星4あち死空気なんだが
星4あち死空気なんだが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 19:52:31.01ID:L6K1spVT0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-K5Ti [59.137.187.147])
2025/03/28(金) 19:52:48.80ID:ID557TmL0 星4以上確定ガチャキーって当然星5も出るよね?出たことないけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:53:53.70ID:JKzynj9h0 >>749
進めていけば星2虹石も成長クエで落ちるぞ、ガンガン使え
進めていけば星2虹石も成長クエで落ちるぞ、ガンガン使え
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bad-1VEq [2001:ce8:142:1a5e:*])
2025/03/28(金) 19:54:16.75ID:mPuYwnkx0 必死にやってようやく馬クリア
えげつない時間かかるわ
2日目とかで針倒してるやつ頭おかしいわ
えげつない時間かかるわ
2日目とかで針倒してるやつ頭おかしいわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:54:27.16ID:JKzynj9h0 >>755
フェリシア
フェリシア
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa5-EoHx [2400:2652:4780:c500:*])
2025/03/28(金) 19:55:26.29ID:pfomCvLt0 あち死はバフ解除だから人魚みたいなギミック破壊で使えそう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 19:55:26.28ID:rB7qyFO50 バフ消しキャラって現状単体相手しかないからなんかな
対戦じゃとても使えないな
今後いてつくはどうでるだろうが
対戦じゃとても使えないな
今後いてつくはどうでるだろうが
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 19:55:44.28ID:DNkxWdntd764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:55:51.80ID:JKzynj9h0 あとれんは二凸じゃないと話にならんぞ、二凸出来てないならフェリシア一択
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 19:56:40.95ID:Vomn+wR60 てかお前らスタミナ課金してんのか?
スタ剤6個終わったら暇なんだが
スタ剤6個終わったら暇なんだが
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-29WZ [61.205.107.217])
2025/03/28(金) 19:56:52.37ID:MnZxIdc8M 課金圧全くないのは評価できる
そこはかなり良い
そこはかなり良い
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 19:57:42.91ID:duHUafEO0 >>761
あち死は必殺技葉月はスキルだから後者の方が使いやすい
あち死は必殺技葉月はスキルだから後者の方が使いやすい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 19:58:09.88ID:XFFsjVjd0 ログボ込みで週2連届かない石配布ってすごいよな
FGOより渋い
FGOより渋い
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 19:58:13.81ID:sAXXrWQr0 >>753
まどドラの方が過疎ってるのか?
まどドラの方が過疎ってるのか?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 19:58:54.08ID:JKzynj9h0 >>769
今のところマギレコの代わりにはなってないな
今のところマギレコの代わりにはなってないな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-V3Hi [2001:ce8:110:b78a:*])
2025/03/28(金) 19:59:12.02ID:Y0n5BtZg0 ふゆぅ早く欲しい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-5b4V [2001:268:7337:8e9c:*])
2025/03/28(金) 19:59:22.21ID:G2gAtQLn0 キリカ使ってて今さな引けたんだけどキリカさな論争って決着ついた?
どうせバリアなんか全体連打で割れるしわざわざ0から育てなくてもって気はしてるんだけど
どうせバリアなんか全体連打で割れるしわざわざ0から育てなくてもって気はしてるんだけど
773 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1f7d-21Fh [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 19:59:27.67ID:bGuw49Yp0 かえでつよそーだな
https://dec.2chan.net/up/src/f202876.png
https://dec.2chan.net/up/src/f202876.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:00:11.63ID:XFFsjVjd0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b9c-29WZ [220.146.14.183])
2025/03/28(金) 20:00:36.49ID:JjNi07Th0 ヘブバンもスタレもなんとなく続けてるけど、
このゲームのRPGとしての面白さはどれくらい?😃
このゲームのRPGとしての面白さはどれくらい?😃
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:00:56.81ID:JKzynj9h0 >>772
キリカとれん二凸との相性がいいのと、キリカはダメージ依存が防御だからサブ火力になる。
キリカとれん二凸との相性がいいのと、キリカはダメージ依存が防御だからサブ火力になる。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:01:09.90ID:oLGzJbMc0 >>773
何も考えずにレナ殴ってたら横から回復してくるから無限にレナ殴れたわ🥺
何も考えずにレナ殴ってたら横から回復してくるから無限にレナ殴れたわ🥺
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef35-GD2p [240a:61:3013:95b8:*])
2025/03/28(金) 20:01:37.21ID:Mj4KAT+g0 今のアニメ本編の追体験が終わったら次はマギレコの追体験やるのか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:02:02.48ID:JKzynj9h0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:02:22.24ID:XFFsjVjd0 次はマギレコでしょ
その次はマギレコで人気だったタルトじゃないかな
その次はマギレコで人気だったタルトじゃないかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:02:34.16ID:0yy//0ZUd レナちゃん、殴られて顔面もパンパンだね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-29WZ [111.191.121.143])
2025/03/28(金) 20:02:37.91ID:g+0jY5Dr0 一時のログボはまあ少なくてもいい
デイリーとウィークリーの方が終わってる
デイリーとウィークリーの方が終わってる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-V3Hi [2001:ce8:110:b78a:*])
2025/03/28(金) 20:02:59.73ID:Y0n5BtZg0 2凸から何か違いがあるの?
ほむほむ2凸した
ほむほむ2凸した
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:03:20.36ID:oLGzJbMc0 >>779
まどマギ未視聴ならこんなぶつ切り紙芝居よりアニメ見た方がいいだろ🥺
まどマギ未視聴ならこんなぶつ切り紙芝居よりアニメ見た方がいいだろ🥺
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:03:50.90ID:JKzynj9h0 >>783
ホム二凸は純粋に火力が上がる。ガンガン敵が溶けるで
ホム二凸は純粋に火力が上がる。ガンガン敵が溶けるで
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 20:04:19.08ID:pJ70eCny0 >>778
マギレコ序盤少しだけやってCOMING SOONでアニメ本編に戻る
マギレコ序盤少しだけやってCOMING SOONでアニメ本編に戻る
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:04:35.94ID:JKzynj9h0 >>784
そうだけど、そうとも言わないとこのゲームの価値ないじゃん😅
そうだけど、そうとも言わないとこのゲームの価値ないじゃん😅
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:04:41.45ID:0yy//0ZUd OPでかりんがなぎたんと一緒に白黒追加戦士みたいな強キャラ感出してるの景品表示法違反で訴えられんか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:05:22.76ID:XFFsjVjd0 ほむ2凸キリカで始めたけど
まどか入りのサブアカ作って数ヵ月平行してやろうかなと思ってるわ
MP回転高いの方が汎用性ありそうだし
まどか入りのサブアカ作って数ヵ月平行してやろうかなと思ってるわ
MP回転高いの方が汎用性ありそうだし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:05:37.55ID:L6K1spVT0 2凸前提なのやめてほしいよな
凸したらちょっとステ上がるとかでいいだろ
凸したらちょっとステ上がるとかでいいだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:05:53.57ID:oLGzJbMc0 次回予告で叛逆出しちゃったんだから普通はもうガチャ引かないよね🥺
今ガチャ引く奴は今後も課金してまどドラを支えてやってくれよな😤
今ガチャ引く奴は今後も課金してまどドラを支えてやってくれよな😤
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
2025/03/28(金) 20:06:04.10ID:6Z97qotW0 オート必殺使わないと思ってたら急に使い出したんだけどなんで?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:06:31.63ID:JKzynj9h0 >>789
まあシナリオ全クリと7日ログインで星5二体もらえるしほしいきゃらも来るやろ
まあシナリオ全クリと7日ログインで星5二体もらえるしほしいきゃらも来るやろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-yMO1 [240f:103:207:1:*])
2025/03/28(金) 20:06:39.26ID:efb0GPOS0 てか主人公視点だとまどマギアニメストーリーって宇宙改変で記憶すら無いよね?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:06:54.50ID:oLGzJbMc0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:07:11.53ID:JKzynj9h0 >>792
オートはフルとセミがあるからそれ知らないうちに触ってるだけやで
オートはフルとセミがあるからそれ知らないうちに触ってるだけやで
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:08:27.95ID:JKzynj9h0 >>794
黒主人公は円環の理の一人なんじゃないの?
黒主人公は円環の理の一人なんじゃないの?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:08:37.74ID:oLGzJbMc0 セミオートとかいうヘブバンの流れで残ってるやつ使う人いるの?🥺
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-7r9x [240b:c010:481:6aba:*])
2025/03/28(金) 20:08:53.64ID:EV7mJn3n0 人魚に有効な星34キャラとかある?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
2025/03/28(金) 20:09:21.35ID:6Z97qotW0801 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 20:09:21.62ID:bGuw49Yp0 >>799
単体ブレイカーならなんでも
単体ブレイカーならなんでも
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 20:09:30.84ID:ocgK0TDC0 針の魔女もタンクヒラディフェンダー無しでクリアしちまったよ
要らねぇじゃねぇか
要らねぇじゃねぇか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:09:41.74ID:0yy//0ZUd >>794
アリナの姿形がかりんの記憶からすら消えてるっぽいので灯台は概念アリナ版円環みたいな上位世界じゃないかと思っている
アリナの姿形がかりんの記憶からすら消えてるっぽいので灯台は概念アリナ版円環みたいな上位世界じゃないかと思っている
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:09:43.34ID:oLGzJbMc0 >>797
どっちかて言うといろはの鞄持ちじゃないの?🥺
どっちかて言うといろはの鞄持ちじゃないの?🥺
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-V3Hi [2001:ce8:110:b78a:*])
2025/03/28(金) 20:09:46.82ID:Y0n5BtZg0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:09:54.32ID:JKzynj9h0 >>799
単体バフ消しキャラいたような気ガス
単体バフ消しキャラいたような気ガス
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:10:27.19ID:L6K1spVT0 >>802
クリア時のパーティのスクショよろ
クリア時のパーティのスクショよろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:11:29.89ID:JKzynj9h0 >>804
悪魔ホムに引き裂かれたからその影響でてんじゃね、だから自分の事も忘れてる
悪魔ホムに引き裂かれたからその影響でてんじゃね、だから自分の事も忘れてる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 20:11:52.89ID:pJ70eCny0 >>748
初心者ミッションまではタンクやヒーラー無くても行ける。初心者ミッション越えるとナイトメアが鬼畜すぎてタンクやヒーラー必要になる
初心者ミッションまではタンクやヒーラー無くても行ける。初心者ミッション越えるとナイトメアが鬼畜すぎてタンクやヒーラー必要になる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:12:03.77ID:L6K1spVT0 プリズムジェムが強化クエで手に入るようになるまでがキツすぎる
しかもこれ解放されるの大体ワルプルあたりになるのだいぶ狙ってる感ある
しかもこれ解放されるの大体ワルプルあたりになるのだいぶ狙ってる感ある
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
2025/03/28(金) 20:12:09.48ID:Z4eFfhK70812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb11-tVyE [42.145.190.234])
2025/03/28(金) 20:12:13.32ID:JkVQNWhY0 これ容量どれくらい?
813金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 20:12:29.20ID:HZxCYI820 いまだにへブバンと比較してる奴草😑
似てるトコ一つも無いよ
課金パック以外はな
似てるトコ一つも無いよ
課金パック以外はな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-dzqo [2001:268:9ac0:bcc3:*])
2025/03/28(金) 20:12:32.44ID:oXNg5x7w0 主人公の顔はゆのっちみたいにして欲しい
そのうち顔出しするやろ
そのうち顔出しするやろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efec-1+X0 [2001:268:9b6c:a44:*])
2025/03/28(金) 20:13:53.80ID:HAs61IvY0 鍵10個貯まったらガチャ回すべ
モチベが保てない
モチベが保てない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf4-neiP [2405:1205:10f:8b00:*])
2025/03/28(金) 20:14:00.45ID:ZRz915mR0 これもしかしてアリナ先輩のキオクは実装されないのか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:14:18.18ID:oLGzJbMc0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b9b-JG6Q [220.147.99.152])
2025/03/28(金) 20:14:59.50ID:ClRd1ptS0 マギレコ以来4年振りくらいに始めてみたけどマギレコキャラ全部いるわけじゃないんだな?
助六や京子マミやマギウス連中は後から追加されるとしても微妙なキャラの中国娘とかギャルや博士はクビになったのかな?
助六や京子マミやマギウス連中は後から追加されるとしても微妙なキャラの中国娘とかギャルや博士はクビになったのかな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:15:03.72ID:0yy//0ZUd 仮にナマエが具体的な誰かだとしたらアリナなんじゃねーの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 20:15:21.83ID:b12j0U6i0 火力なくてもさながいたら耐久でどんなボスでも勝てる?
821金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 20:15:22.57ID:HZxCYI820 有名どころのアプリを全て研究し尽くして、
その上で独自性を持たせたのは評価ポイント高いな😑
その上で独自性を持たせたのは評価ポイント高いな😑
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fPJM [49.98.224.116])
2025/03/28(金) 20:15:47.23ID:D+vhfP3md 声優同じだし緑だし芸術とかいうしAQ=アリナなのほぼ確定だと思ってるけどかりんの記憶からアリナ消えてるならもう間違いないな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 20:15:56.69ID:duHUafEO0 >>773
この性能で来たらフェリシアもゆまも葉月もいらない子になってしまう
この性能で来たらフェリシアもゆまも葉月もいらない子になってしまう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:16:27.26ID:oLGzJbMc0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b32-bZXU [2405:6582:9a0:4a00:*])
2025/03/28(金) 20:16:46.22ID:P+VGK7/q0 >>820
ワルプルギスがきつそう
ワルプルギスがきつそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:16:53.92ID:0yy//0ZUd827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:17:13.62ID:JKzynj9h0 マギドラだけのシナリオとキャラを用意しろよ🥺
828金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 20:17:22.46ID:HZxCYI820 とりわけ、
いまだにスタレ脳とヘブ脳でプレイしてる奴はスレ眺めただけでも化石化が進んでる
経験が足引っ張ってる形だな😑
いまだにスタレ脳とヘブ脳でプレイしてる奴はスレ眺めただけでも化石化が進んでる
経験が足引っ張ってる形だな😑
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:18:29.25ID:oLGzJbMc0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:18:33.56ID:L6K1spVT0 新規シナリオ欲しかったのはマジ
新しい映画につながるような内容にストーリーが欲しかった
新しい映画につながるような内容にストーリーが欲しかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b74-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 20:18:47.64ID:sAXXrWQr0 超絶悲報!!
まどドラ、馬鹿にしてたちいかわにセルラン敗北!!!
まどドラ、馬鹿にしてたちいかわにセルラン敗北!!!
832 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 20:19:31.84ID:bGuw49Yp0 まどマギ部分から外れると途端につまらなくなるの草生える
833金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 20:19:53.83ID:HZxCYI820834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:20:26.97ID:oLGzJbMc0 まどドラは🦦かもぐコロとコラボしろ😡
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:20:31.69ID:JKzynj9h0 >>829
お気持ち表明なんて政治家だけでええんや🥺
お気持ち表明なんて政治家だけでええんや🥺
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fec-lfAh [2400:2652:96a5:600:*])
2025/03/28(金) 20:21:12.07ID:JmekmErU0 ワルプルギス倒してからフェリシア編入したけど普通に気絶で針魔女ハメれるじゃん強すぎだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-23D+ [133.159.149.117])
2025/03/28(金) 20:21:52.33ID:8eGk8lKTM あーあ
ちいかわに抜かれたw
あ、向こうも外部課金あるよねw
逃げて正解だっかw
ちいかわに抜かれたw
あ、向こうも外部課金あるよねw
逃げて正解だっかw
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fbe-avA8 [2001:268:9990:3fc2:*])
2025/03/28(金) 20:22:17.31ID:fzttJgDB0 サービス開始して1日で新規お断りだからこのままサ終了だな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:22:49.94ID:JKzynj9h0 >>832
声がないのも痛いけど、まどマギ本編が神過ぎて色あせるんだ
声がないのも痛いけど、まどマギ本編が神過ぎて色あせるんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
2025/03/28(金) 20:22:55.06ID:FbkKKsR10 人魚どころか銀の魔女で辛いんだが課金圧強い?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:23:34.60ID:JKzynj9h0 >>840
リセマラ圧は強いぞ
リセマラ圧は強いぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 20:24:04.46ID:wwrwhid70 例えばドラクエのバトルってシンプル過ぎると感じてもいつの間にかのめり込んでる あれに似てる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 20:24:10.05ID:AJwcZxrS0 >>840
とりあえず強化クエスキップで回して魔力解放30まで上げるとすんごい楽
とりあえず強化クエスキップで回して魔力解放30まで上げるとすんごい楽
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-nxG2 [116.64.230.102])
2025/03/28(金) 20:24:11.77ID:iz1BHKNq0 >>773
強すぎやん
強すぎやん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:25:09.62ID:XFFsjVjd0 無課金でストーリーも辛い時はそのまま引退だな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f54-E4T9 [240b:c010:400:85b0:*])
2025/03/28(金) 20:25:28.11ID:8D+4FntN0847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:26:12.88ID:0yy//0ZUd ナマエは最後アリナにおぶられて優しい嘘に抱かれたまま千の夜を越えてもいいぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:27:09.82ID:JKzynj9h0 >>846
人魚がキツいってのは最速クリアで育成リソース無い状況での話だからな。
人魚がキツいってのは最速クリアで育成リソース無い状況での話だからな。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
2025/03/28(金) 20:27:15.28ID:Z4eFfhK70850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-XRXG [153.140.219.102])
2025/03/28(金) 20:27:59.36ID:UVR8xM5kM851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f59-xuy2 [240b:251:9081:7300:*])
2025/03/28(金) 20:28:52.09ID:gAdWvf2B0 スタレパイセンの生放送始まるぞ
852スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 20:28:55.19ID:GXiYPDqr0 スターレイル予告番組の待機人数
4万くらい
4万くらい
853金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 20:29:27.13ID:HZxCYI820 育成したら負けみたいにアホな考えしてる奴がいるからな😑
そのリソースけちんなっつーの
そのリソースけちんなっつーの
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-lidP [124.154.193.160])
2025/03/28(金) 20:30:42.86ID:0BwnH9J10 >>824
れんぱすはムービー可愛いからセーフ
れんぱすはムービー可愛いからセーフ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffd-RUdj [2404:7a81:c121:b1f0:*])
2025/03/28(金) 20:31:18.26ID:dKykCD+x0 パイセンパネェっす!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:31:22.07ID:L6K1spVT0 まあリソース変にケチらずに強化クエストのランク上げるのが1番重要まである
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:31:48.32ID:0yy//0ZUd 今作も明日香はジェネリックやっちなのか
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-29WZ [2001:268:9472:65e0:*])
2025/03/28(金) 20:32:17.56ID:pz0Uuedg0 しっかり育成して余裕だったわはそりゃそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 20:32:38.78ID:AJwcZxrS0 PVやばすぎて笑っちゃった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 20:32:42.09ID:b12j0U6i0 マギコレ知らんのやがなんでれんぱすって呼ばれてるの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcc-95bb [2400:2412:7202:a800:*])
2025/03/28(金) 20:33:10.58ID:WRL2DRIf0 ちいかわを叩き棒にしてた奴、謝ろうな?
間違えたら謝る、常識よな
間違えたら謝る、常識よな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:33:29.36ID:L6K1spVT0 れん正直1番性能微妙
あんま活躍してる感ない
あんま活躍してる感ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.98.218.122])
2025/03/28(金) 20:33:46.85ID:pLhHEthvd864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-hECj [1.72.9.75])
2025/03/28(金) 20:34:23.08ID:0yy//0ZUd れんぱすは作中で呼ばれてる
多分エミリー
多分エミリー
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f81-MaZR [2409:10:9840:9e00:*])
2025/03/28(金) 20:35:27.09ID:9K+Jl77Z0 思った以上に真新しさがなくて飽きが来てる
さやか使いたいからモチベの為にもはよ来いよ
さやか使いたいからモチベの為にもはよ来いよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:35:33.28ID:L6K1spVT0 リリース3日で初心者感ってなんだよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:35:48.24ID:oLGzJbMc0 >>861
イーヤーヤダヤダ
イーヤーヤダヤダ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b28-bZOK [2400:2412:2720:6200:*])
2025/03/28(金) 20:35:58.28ID:/JHuF5+c0 我ら古参ぞ?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-XDWz [113.158.50.232])
2025/03/28(金) 20:36:15.32ID:LQStprkw0 俺の理子ちゃん使ってるやつ居ないのか…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb4-JIbt [2400:2652:881:4d00:*])
2025/03/28(金) 20:37:12.96ID:OllV1cFP0 中華ゲーの水増しすげー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe1-4k3g [240b:c020:671:59bb:*])
2025/03/28(金) 20:38:19.56ID:pJ70eCny0 >>802
そこまでは初心者ミッション。その後からが鬼畜モードでタンクとヒーラー居ないとクリア出来ないステージある
そこまでは初心者ミッション。その後からが鬼畜モードでタンクとヒーラー居ないとクリア出来ないステージある
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-BrwX [217.178.132.147])
2025/03/28(金) 20:38:55.69ID:JLXKq7ut0 >>860
エミリーがそういうあだ名付けたから
エミリーがそういうあだ名付けたから
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbaa-ydgb [90.149.19.100])
2025/03/28(金) 20:39:12.73ID:RheJt57Z0 タンクもヒーラーも持ってないや
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:39:31.42ID:L6K1spVT0 実際ナイトメア全部クリアした猛者って存在するんか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 20:39:56.29ID:kpYcCqjNd にしても★4ほんとでんなー
マギレコの頃なら3%とかポンポン出てた気がするが
マギレコの頃なら3%とかポンポン出てた気がするが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 20:39:57.09ID:ocgK0TDC0 >>871
まだやってないからわからんがホンマか?やってみて無理だったからタンクヒーラー育ててクリアしたやつの意見か?
まだやってないからわからんがホンマか?やってみて無理だったからタンクヒーラー育ててクリアしたやつの意見か?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 20:42:11.64ID:duHUafEO0 アリーナにレベル83とか言う化け物はいたけどそれでも総戦力24000ぐらいだから結構厳しいんじゃね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 20:42:47.95ID:ocgK0TDC0 タンクヒーラーいないと人魚無理だぞ→いけても針の魔女は無理だぞ→本番はここからだぞ(今ここ
879 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 20:44:26.70ID:bGuw49Yp0 >>875
ヘブバンと似たような絞られ方だからやってるだろな
ヘブバンと似たような絞られ方だからやってるだろな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-eGjp [114.186.202.103])
2025/03/28(金) 20:44:28.81ID:oLGzJbMc0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 20:45:32.37ID:wwrwhid70 マギレコが最高レアポンポン出たとかエアプにも程があるだろ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:45:57.92ID:L6K1spVT0 ハリの魔女苦戦した覚えがない
ワルプルのがギリギリだったわ
ワルプルのがギリギリだったわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-pfg5 [119.172.29.200])
2025/03/28(金) 20:46:25.09ID:CeYahrpN0 オクタヴィア特に難しいと思わなかったぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-vrLo [113.147.179.187])
2025/03/28(金) 20:46:37.67ID:jRlLfHeD0 さっさとマミさん出せや
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-V3Hi [2001:ce8:110:b78a:*])
2025/03/28(金) 20:46:45.79ID:Y0n5BtZg0 隠し100石拾うのが面倒すぎる
今取らなくても誰かまとめてくれるだろの精神でいくわ
今取らなくても誰かまとめてくれるだろの精神でいくわ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-BrwX [217.178.133.171])
2025/03/28(金) 20:46:54.31ID:yRmfdfXM0 メインストーリーのバトルモードってnikkeで言うところのハードモードみたいなもん?
単に戦闘があるだけで特にストーリーとかは無いのかな?
単に戦闘があるだけで特にストーリーとかは無いのかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc6-JD0U [147.192.167.235])
2025/03/28(金) 20:47:09.53ID:EkAMA1ho0 進めるの早すぎだろここの民
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:47:29.50ID:XFFsjVjd0 ソシャゲのガチャなんて設定が複数あってならすと書いてある排出率通りってパターンの可能性高いだろうね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
2025/03/28(金) 20:47:31.28ID:wgc2djIr0 >>885
取り忘れはマップのマスがキラキラ光ってるからわかるぞ
取り忘れはマップのマスがキラキラ光ってるからわかるぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 20:47:45.69ID:kpYcCqjNd >>881
マギレコはsr(こっちだと★3)が3%だったんよ
マギレコはsr(こっちだと★3)が3%だったんよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa5-bZOK [240b:253:83c0:1300:*])
2025/03/28(金) 20:47:53.77ID:ocgK0TDC0 >>885
まとめるも何も取り損ねたらクエスト選択画面で光ってるから後から簡単に回収できるぞ
まとめるも何も取り損ねたらクエスト選択画面で光ってるから後から簡単に回収できるぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 20:48:17.14ID:rB7qyFO50 結構ニートゲーではある
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-V3Hi [2001:ce8:110:b78a:*])
2025/03/28(金) 20:48:19.06ID:Y0n5BtZg0 >>889
😘
😘
894 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 20:49:05.28ID:bGuw49Yp0 >>892
最初だけでしょ
最初だけでしょ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
2025/03/28(金) 20:49:18.48ID:wgc2djIr0 星4で強いキャラまとめてほしいわ
ななかは絶対入りそうやけど
ななかは絶対入りそうやけど
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-vee/ [60.96.118.35])
2025/03/28(金) 20:49:40.95ID:csZDaepH0 ナイトメアついに雑魚に負けて進めんくなったわ🤕
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd4-s++Y [2400:2650:ec1:5500:*])
2025/03/28(金) 20:49:41.71ID:B2/1arFO0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-COdL [2400:4051:580:b110:*])
2025/03/28(金) 20:49:51.18ID:jFD3f4dT0 攻略でもPvPでも強いのはまどかとキリカかな
実質この2人の力だけで連勝街道まっしぐらだわ
実質この2人の力だけで連勝街道まっしぐらだわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 20:50:30.68ID:wwrwhid70 >>890
大丈夫か?
大丈夫か?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 20:51:21.76ID:7tJT5Wg20901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.45.51])
2025/03/28(金) 20:51:39.87ID:3n4p7fR6d >>878
悪いこと言わないからヒーラーかディフェンダーの4でも良いから育てておけ
悪いこと言わないからヒーラーかディフェンダーの4でも良いから育てておけ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfc-cVAJ [2400:4050:c4c3:2400:*])
2025/03/28(金) 20:52:11.83ID:XFFsjVjd0 星4のヒーラーいないんだよなあ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 20:52:32.27ID:L6K1spVT0 ゆまはマジで便利
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:52:32.58ID:JKzynj9h0 >>900
バトルで拾える光円錐はつよいからね
バトルで拾える光円錐はつよいからね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 20:52:59.60ID:JKzynj9h0 >>900
バトルで拾える光円錐はつよいからね
バトルで拾える光円錐はつよいからね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-neiP [49.96.45.51])
2025/03/28(金) 20:53:26.57ID:3n4p7fR6d >>892
プリンちゃんとスターレイル君いる時点でそうだよ
プリンちゃんとスターレイル君いる時点でそうだよ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-T1fg [49.98.232.119])
2025/03/28(金) 20:55:12.77ID:kpYcCqjNd >>899
??なんかおかしいこと言ってる?
??なんかおかしいこと言ってる?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd5-+fx3 [240a:61:51c0:acf2:*])
2025/03/28(金) 20:55:17.64ID:t3n+K8QK0 >>873
ヒーラーは欲しいだろー
ヒーラーは欲しいだろー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lfAh [49.104.23.217])
2025/03/28(金) 20:55:17.90ID:A9PBABkSd 助六魔女これバフ解除なしで突破できた人すごいな
ほむらがマギア撃っても120しか通らなくてフツーに撤退したわ
ほむらがマギア撃っても120しか通らなくてフツーに撤退したわ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-COdL [2400:4051:580:b110:*])
2025/03/28(金) 20:55:55.43ID:jFD3f4dT0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bfb-aLgO [2400:2410:9da1:4f00:*])
2025/03/28(金) 20:57:33.57ID:dVfkDPcn0 >>869
おるよ
https://i.imgur.com/l6tCsH5.jpeg
うちの光の戦士たちは全然強いパーティーじゃないし、育成より早く進み過ぎてギリギリの戦い繰り広げてるぜ
でも針の魔女までもう少し・・・
おるよ
https://i.imgur.com/l6tCsH5.jpeg
うちの光の戦士たちは全然強いパーティーじゃないし、育成より早く進み過ぎてギリギリの戦い繰り広げてるぜ
でも針の魔女までもう少し・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 20:57:49.52ID:wwrwhid70 ☆4と言えば葉月の即行動バフはぶっ壊れ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6f-dQxX [210.14.54.168])
2025/03/28(金) 20:58:31.47ID:wgc2djIr0 お前らありがとう
星4も育てていくぅ
星4も育てていくぅ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2d-hECj [240b:251:4261:1a00:*])
2025/03/28(金) 20:58:45.37ID:hp2rAMCd0 星4かりんはイラストが人権相当
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-JIbt [126.108.184.20])
2025/03/28(金) 21:00:14.93ID:+zzEZMnH0 葉月は2凸で必殺後SP+1もつくぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba3-I02O [2001:268:c297:4a7f:*])
2025/03/28(金) 21:01:29.66ID:Ctzcm8TQ0 >>912
大丈夫?SPくうだけじゃない?
大丈夫?SPくうだけじゃない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
2025/03/28(金) 21:03:47.40ID:zWKxBpF20 葉月3凸だからヘタな☆5より強いわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 21:04:39.96ID:6uuNExrra >>773
こいつ一人で回復、バリア、バフ解除、バフとか役割持ちすぎだろ
こいつ一人で回復、バリア、バフ解除、バフとか役割持ちすぎだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-GvJR [61.26.210.140])
2025/03/28(金) 21:04:52.65ID:wwrwhid70 うちも2凸でSP供給出来るからブレイカー回して即ブレイクじゃあああ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 21:06:12.33ID:N1YtGdAr0 さちに合うサポいなくて辛いディフェンダーも属性もどっちも手持ちがない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa2-hGup [240b:11:2302:4a00:*])
2025/03/28(金) 21:07:10.35ID:To2FXFUf0 魔力解放20段階くらいかな~って思ってたら120もあって草
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b92-COdL [2400:4051:580:b110:*])
2025/03/28(金) 21:07:59.81ID:jFD3f4dT0 全体ブレイクと全体回復と全体MP供給を兼ねてる奴ならもういる
923金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:08:29.00ID:HZxCYI820 スタレ化石脳オツ😑
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
2025/03/28(金) 21:09:06.80ID:FbkKKsR10 プロセカスターレイル生放送してて、連れてかれそう
まギドラはここかはポカポカ運営になるのか?
まギドラはここかはポカポカ運営になるのか?
925金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:09:48.05ID:HZxCYI820 でもこのゲームヒーラー強くいなから結局罠なんだよなあ😑
926金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:10:37.23ID:HZxCYI820 火力貢献無い時点で😑
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7e-SRmA [240a:61:5205:2c38:*])
2025/03/28(金) 21:12:01.36ID:ZPvJw8M+0 全体バフ解除がシールドまで消し飛ばすから一気につまらなくなった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 21:12:02.99ID:6uuNExrra929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-/Hl+ [1.72.2.109])
2025/03/28(金) 21:12:27.19ID:4GRmDX8kd 皆戦闘力高いな
今人魚終わったとこで6000なんだがなんか見落としてんのか
今人魚終わったとこで6000なんだがなんか見落としてんのか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 21:15:37.36ID:rB7qyFO50 人魚バフ消し無しで突破しちまったけど
本来バフ消しでやれってチュートリアルだったんだろな
本来バフ消しでやれってチュートリアルだったんだろな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 21:16:24.17ID:DNkxWdntd933金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:17:29.22ID:HZxCYI820 バフ消しも微妙じゃね😑
1枠使ってまで解除してる時点でね
1枠使ってまで解除してる時点でね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f72-MaZR [240b:10:dc60:be00:*])
2025/03/28(金) 21:17:39.16ID:XYsms6ww0 なんだ人魚簡単じゃーんとか思ってたら2回戦目があるんかい
だるすぎる
だるすぎる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffc-PrWx [2001:268:9912:8fc9:*])
2025/03/28(金) 21:17:51.83ID:dw2asAMX0 >>930
魔力解放してないとかでしょ
魔力解放してないとかでしょ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
2025/03/28(金) 21:17:59.80ID:14EVToz00 過疎だねー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bc6-Ye7x [240a:61:1cc:850c:*])
2025/03/28(金) 21:18:04.99ID:6Z97qotW0 初めてPvPやってこっち5人残し相手1人残しで時間切れになっても負けなんだな
理不尽すぎる
理不尽すぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
2025/03/28(金) 21:18:19.05ID:zWKxBpF20 >>930
ハードやってなさそうだな
ハードやってなさそうだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab26-I02O [2001:268:c297:4a7f:*])
2025/03/28(金) 21:18:25.87ID:Ctzcm8TQ0 ぽんこつはぽんこつだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7a-2aXW [131.129.137.1])
2025/03/28(金) 21:19:07.16ID:H8j74xAJ0 2凸強いみたいだから2凸リセマラしようかな
鶴子が一番生き残れそうだからこいつか
鶴子が一番生き残れそうだからこいつか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
2025/03/28(金) 21:19:56.64ID:Z4eFfhK70 まあ、人魚は1回ブレイク復帰したら特大回復してくるけど、それ以降はないからな
ブレイクボーナスも800%まで溜まるし、ブレイクも長いから
戦力6000超えてダブルブレイカー編成作れてるならバフ消去しなくても倒せる
ブレイクボーナスも800%まで溜まるし、ブレイクも長いから
戦力6000超えてダブルブレイカー編成作れてるならバフ消去しなくても倒せる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
2025/03/28(金) 21:20:18.64ID:14EVToz00 このスレ立てた時ワッチョイコピー忘れてた
責任感じるから950踏んでスレ立てます
責任感じるから950踏んでスレ立てます
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc5-s6iD [240f:142:8059:1:*])
2025/03/28(金) 21:22:17.23ID:Vomn+wR60 2凸狙いって言ってもキャラ2体分取れないからパーティすかすかになりそうだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ObWH [106.154.148.218])
2025/03/28(金) 21:22:21.58ID:6uuNExrra PVPは完全オートで時間内に相手を全滅させなきゃいけないから
同じくらいの戦力の相手に勝つのはかなり難しい
同じくらいの戦力の相手に勝つのはかなり難しい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 21:22:21.90ID:DNkxWdntd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-7r9x [240b:c010:660:c412:*])
2025/03/28(金) 21:22:35.12ID:Po03py5G0 ガチャ引きたいけど200連分たまらないと引きにくい使用はクソだね
948金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:23:52.50ID:HZxCYI820 何を競ってるのかわからんよな😑
6000で抜けたからダカラナンダヨという話にしかならん
素直に8000まで上げりゃあいい
6000で抜けたからダカラナンダヨという話にしかならん
素直に8000まで上げりゃあいい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 21:24:23.00ID:DNkxWdntd950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
2025/03/28(金) 21:24:40.16ID:14EVToz00 スレ建てます
951金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:25:04.08ID:HZxCYI820 ちいかわに勝てるわけナイ😑
比較してる時点でアホ
比較してる時点でアホ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-yMO1 [240f:103:207:1:*])
2025/03/28(金) 21:25:11.83ID:efb0GPOS0 初心者ミッションの終わりが針の魔女倒すって運営の設定したゴールがおかしい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-xUkv [2405:1201:208:2f00:*])
2025/03/28(金) 21:26:35.25ID:yIuSfhZQ0 >>952
早く星5渡して簡単に攻略されたら悔しい
早く星5渡して簡単に攻略されたら悔しい
954金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:26:49.85ID:HZxCYI820 初心者ミッションって普通は実日一週間くらい掛かるだろ😑
それ考えたら余裕だよ
それ考えたら余裕だよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
2025/03/28(金) 21:26:50.26ID:14EVToz00 すまん次スレ建てたけどミスってワッチョイ無くなった
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part12【マギレコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743164702/l50
【まどドラ】まどか☆マギカ マギアエクセドラ&外伝総合part12【マギレコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743164702/l50
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcd-B7gZ [2001:f71:1840:4900:*])
2025/03/28(金) 21:27:00.98ID:CluVuj3t0 針の魔女クリアで星5確定ガチャ貰えるよね?そんなに遠いの?今杏子のとこなんだけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fa2-hGup [240b:11:2302:4a00:*])
2025/03/28(金) 21:27:15.71ID:To2FXFUf0 ちいかわはベースシステムに広告織り込んでる時点でキツいわ
ゲームじゃないよなそんなん
まどドラはしっかり作ってくれてんじゃん
ゲームじゃないよなそんなん
まどドラはしっかり作ってくれてんじゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 21:27:21.86ID:rB7qyFO50 れいらとゆまヒーラーとしてどっちがいいんだろ
どっちも状態異常回復はできるよね
どっちも状態異常回復はできるよね
959金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:27:30.36ID:HZxCYI820960 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 21:27:56.35ID:bGuw49Yp0 ワルプル前に謎にマギレコ挟むからなげーよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 21:28:02.44ID:L6K1spVT0 針の魔女クリアしてるころにはとっくに初心者じゃないよな
人魚クリアで初心者卒業でいい感
人魚クリアで初心者卒業でいい感
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef92-v+2A [2409:251:4140:8600:*])
2025/03/28(金) 21:28:52.11ID:kx67r5d30 針の魔女バッファーがいないから火力足りなくて倒せんわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
2025/03/28(金) 21:30:31.06ID:FbkKKsR10 売られてて草
3/28更新
最前線アカウントです。40万くらい課金したのですが、合わなかったので販売します。
■アカウント内容
・戦力4万以上
・キオク(キャラ)は47/49所持
※未所持はフェリシアとやちよ
・ランク90以上
・石25000以上
・プレイヤーマッチ1位
購入前に必ずコメントください。
3/28更新
最前線アカウントです。40万くらい課金したのですが、合わなかったので販売します。
■アカウント内容
・戦力4万以上
・キオク(キャラ)は47/49所持
※未所持はフェリシアとやちよ
・ランク90以上
・石25000以上
・プレイヤーマッチ1位
購入前に必ずコメントください。
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6b-29WZ [2001:268:c206:6c08:*])
2025/03/28(金) 21:31:26.55ID:rB7qyFO50 そういう垢は返金してあるから危険
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-BJ+z [106.73.68.33])
2025/03/28(金) 21:31:53.67ID:n5KDPEZa0 40万使って未所持がいるのかよ…
966スターレイルくん (ワッチョイW 0f8b-m//2 [2001:268:c255:409:*])
2025/03/28(金) 21:32:06.20ID:GXiYPDqr0 スターレイルはクールビューティーのルアン・メェイ無料配布だってありがとう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab2d-3iQo [240a:61:31a1:874e:*])
2025/03/28(金) 21:32:42.33ID:PRbLf8vf0 返金済み垢だろそんな罠にかかりに行くアホいるんかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b56-jKZS [122.130.51.193])
2025/03/28(金) 21:32:52.98ID:14EVToz00969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b32-bZXU [2405:6582:9a0:4a00:*])
2025/03/28(金) 21:33:06.24ID:P+VGK7/q0 ランク90って戦力的にもそうだけどプレイ時間的にもすごいな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-4Ocd [14.9.21.64])
2025/03/28(金) 21:33:37.70ID:oFuD/Wr30 まど、ほむ、さな、いろは、フェリシア
強い
強い
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
2025/03/28(金) 21:33:57.37ID:Z4eFfhK70 どんだけ被ったんだw
まどほむガチャ200連したが、気絶デバッファー以外全部揃ったぞ
まどほむガチャ200連したが、気絶デバッファー以外全部揃ったぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0e-mID5 [240b:c020:450:1c76:* [上級国民]])
2025/03/28(金) 21:34:04.94ID:YPH+xwB00973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-lfAh [240b:250:8740:2100:*])
2025/03/28(金) 21:34:50.17ID:L6K1spVT0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 21:34:55.50ID:b12j0U6i0 40万課金したって信じてる奴このスレにもいるから案外信じる奴多いんじゃないか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-MaZR [2001:318:e004:3a6:*])
2025/03/28(金) 21:35:40.81ID:JKzynj9h0 単発回してたらまど3凸になったわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0e-mID5 [240b:c020:450:1c76:* [上級国民]])
2025/03/28(金) 21:36:12.32ID:YPH+xwB00 >>955
乙なの
乙なの
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9WqF [153.249.22.93])
2025/03/28(金) 21:36:18.21ID:QdS58uvtM >>887
ここの民は寝ずに進めてる
ここの民は寝ずに進めてる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-MaZR [59.171.112.199])
2025/03/28(金) 21:37:18.47ID:Z4eFfhK70979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f1d-BJ+z [2400:4050:93a2:6b00:*])
2025/03/28(金) 21:37:37.21ID:u1MlEcVx0 今金持ちめっちゃ増えてるしお試し40万課金くらいならゴロゴロいそう
980 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f7d-wto5 [115.36.41.88])
2025/03/28(金) 21:37:47.94ID:bGuw49Yp0 プレイヤーマッチにランク91所持数47がいますね・・・
981金タマ怒りの鉄拳 (ワッチョイ 9f0e-MaZR [240a:61:5232:ae23:*])
2025/03/28(金) 21:37:56.67ID:HZxCYI820 経費かもしれねえ😑
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-BJ+z [2001:268:987b:2cb3:*])
2025/03/28(金) 21:38:01.30ID:s+pcJhWv0 スレギルドにいれてくれよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f72-MaZR [240b:10:dc60:be00:*])
2025/03/28(金) 21:38:32.06ID:XYsms6ww0 人魚のバフって消せないんか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2d-hECj [240b:251:4261:1a00:*])
2025/03/28(金) 21:40:05.19ID:hp2rAMCd0 マギレコのまどかノートみたいな激つよ固有ポトレある?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-lfAh [2400:4153:b4c1:3800:*])
2025/03/28(金) 21:40:09.45ID:FbkKKsR10 人魚どころか影の使い魔で詰んだんだが?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc3-BJ+z [240a:61:10a0:d7be:*])
2025/03/28(金) 21:41:07.99ID:b12j0U6i0 垢売りで◯◯万課金した垢ですは言ったもの勝ちだぞ
俺も300万課金した垢を売ったことある
俺も300万課金した垢を売ったことある
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-ejpt [240d:1a:36e:9500:*])
2025/03/28(金) 21:41:31.92ID:zWKxBpF20 >>985
リセマラかゲームクリアしよ
リセマラかゲームクリアしよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 21:42:33.59ID:sAXXrWQr0 >>986
いくらで売れたの?
いくらで売れたの?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9e-BJ+z [240a:61:12d6:8074:*])
2025/03/28(金) 21:42:52.16ID:duHUafEO0 金と時間使ってそこまで楽しんだら合わなかったもクソもないだろw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0b-MaZR [2400:2410:93c2:2600:*])
2025/03/28(金) 21:45:25.61ID:7rTrr4Ua0 このゲームで赤貝は危険だぞ引継ぎしても相手の端末に残ったままだから
俺ドルフロ2で廃課金垢買ったが昼めし食って戻ったらSSR武器全部余剰メダルに変換されてたは
販売サイトの不正ログイン補償プログラムあるから警察署で被害届だして購入金額は返金されたのが救い
俺ドルフロ2で廃課金垢買ったが昼めし食って戻ったらSSR武器全部余剰メダルに変換されてたは
販売サイトの不正ログイン補償プログラムあるから警察署で被害届だして購入金額は返金されたのが救い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 21:45:57.03ID:N1YtGdAr0 マギレコのポートレートどんな効果なん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 21:46:25.18ID:sAXXrWQr0 >>990
酷い嫌がらせだなw
酷い嫌がらせだなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bfa-7r9x [240b:c010:660:c412:*])
2025/03/28(金) 21:46:41.33ID:Po03py5G0 針の魔女クリアまでクリアすると何連分くらい溜まる?
200連は課金しないと無理よな
200連は課金しないと無理よな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb23-bZOK [64.33.16.134])
2025/03/28(金) 21:46:55.39ID:7tJT5Wg20 売った後アカウント削除も出来るな
リスクを味わえ
リスクを味わえ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b18-29WZ [2400:2200:5eb:9f80:*])
2025/03/28(金) 21:47:19.03ID:WeT6bt9o0 無課金垢でいいから全クリしてある垢を買いたいかも
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b11-BJ+z [210.20.185.23])
2025/03/28(金) 21:47:43.88ID:0zq3T+No0 >>990
引き継ぎ後に引き継ぎ元でアカウント削除したら引き継ぎ先も消えるんやっけ
引き継ぎ後に引き継ぎ元でアカウント削除したら引き継ぎ先も消えるんやっけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-UZWW [126.116.37.217])
2025/03/28(金) 21:47:50.73ID:N1YtGdAr0 >>993
100ぐらい
100ぐらい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-7tkJ [183.74.192.34])
2025/03/28(金) 21:47:52.38ID:DNkxWdntd999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bba-jKZS [2404:7a87:4bc1:a400:*])
2025/03/28(金) 21:47:57.29ID:sAXXrWQr0 グーグルプレイなら確か返金処理も可能だったよなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcb-29WZ [2400:2200:4c4:d3be:*])
2025/03/28(金) 21:49:28.29ID:AJwcZxrS0 スレが崩壊スターレイル
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 28分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]