探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5253

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/04/04(金) 08:08:38.32ID:UVTYSnC000404
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5252
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743507377/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/04/04(金) 08:09:16.13ID:UVTYSnC000404
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★21
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1738142997/
2025/04/04(金) 08:09:29.14ID:UVTYSnC000404
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2025/04/04(金) 08:09:46.33ID:UVTYSnC000404
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2025/04/04(金) 08:09:59.74ID:UVTYSnC000404
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

特装版BD ¥22,000(税込)※アソビストアのみ
通常版BD ¥15,400(税込)

アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays
2025/04/04(金) 23:29:53.68ID:RJukMLPq0
いちおつ14歳
https://i.imgur.com/My6Hm23.jpeg
2025/04/04(金) 23:32:59.57ID:T0I1k1qG0
いちおつ
市議会議員さんもスレを見に来られるかもしれない
くれぐれも粗相のないようにな
2025/04/04(金) 23:33:08.83ID:IAKLW/0J0
いちおつ
https://i.imgur.com/1IYhjwU.jpeg
2025/04/04(金) 23:36:39.39ID:3qb0dP7Y0
ライブ終わってみんな暴食してる…
2025/04/04(金) 23:38:57.55ID:MLcN6O0q0
いちおっつー
https://i.imgur.com/1Jl30sQ.jpeg
美咲ちゃはあんぱんの日だと主張してるけど本日4月4日は推し推しの日でもあるので日付変わる前に供養やいね
2025/04/04(金) 23:46:25.68ID:5d8zZwQkx
個人的に好きな眼鏡たち
角フレームは制服系や大人っぽいドレスと合わせるとスマート
https://i.imgur.com/WE9mrpq.jpeg
https://i.imgur.com/6CCcMrO.jpeg
https://i.imgur.com/K2wXFaT.jpeg
https://i.imgur.com/Gfin8Zh.jpeg
https://i.imgur.com/57CETvi.jpeg
2025/04/05(土) 00:06:04.68ID:oO/G22bv0
なかなかpt増えないと思ったら自分でボーナス交換するタイプのイベントだったやいね…
2025/04/05(土) 00:12:21.15ID:QWRx/HKe0
ボーナス交換のトークンの要求数が多すぎる
2025/04/05(土) 00:13:24.53ID:P6eXE0e50
>>12
何言ってんだろうと思いながらイベントページよく見たらアイテム交換があったやいね……
2025/04/05(土) 00:14:26.65ID:bgh4MeRf0
イベント「プラチナスターシアター」55th Eternal Spiral from LTD02 [An:17](Da.120%↑)
  2025/04/02(水) 15:00 ~ 2025/04/09(水) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 32748 . . 7197 . . 4994 . 3131 . . 783 -----|1974152 1698220 1490950 1139677 . 567216
04/04 00:00|. . 65606 . 15570 . 11217 . 6857 . 2419 -----|2006605 1755611 1582930 1331220 . 903105
04/05 00:00|. . 86430 . 24283 . 16996 11217 . 3910 -----|2019880 1777245 1611801 1388333 . 976869

―――― 過去イベ 「プラチナスターシアター」54th 夜に輝く星座のように ([Pr:17]Vi.120%↑ 174h) ――――
02/02 00:00|. . 96075 . 16597 . 11357 . 6903 . 2458 -----|2003848 1732557 1564432 1352798 . 961622 (2日目)
02/03 00:00|. 154619 . 27864 . 19452 12267 . 4321 -----|2017987 1758246 1599858 1412396 1052942 (3日目)
02/08 12:00|1430375 125492 . 87866 74220 53957 . . . 85|2051027 1826961 1677649 1519337 1234364 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743507377/768
2025/04/05(土) 00:16:28.49ID:rlivG9ei0
ボーナスに使ったら他のアイテムもらうの大変にならない?
計算するの面倒で…
2025/04/05(土) 00:16:44.34ID:7Fet+f2kx
本格的な交換は後半戦始まってからだね
2025/04/05(土) 00:18:22.89ID:MNhJ869q0
まあまあ眼鏡をどうぞ

https://i.imgur.com/vRcKKd6.jpeg
https://i.imgur.com/GwGXnB4.jpeg

あざみーの眼鏡かけるポーズをこっちに欲しいやいや
19名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW df84-4Vy0)
垢版 |
2025/04/05(土) 00:23:38.51ID:JOc4Xmr70
どうせ余るから心配すんな
2025/04/05(土) 00:28:26.72ID:x3XGXks30
今度は誰がギャル化するのか
2025/04/05(土) 00:34:25.30ID:oO/G22bv0
いいかい?星梨花
頑張ってもボーナスが貰えない時もあるんだ
2025/04/05(土) 00:34:26.33ID:Q0vvDji/0
イベ曲5%スコア出たけどこれで100位残れればいいなぁ
2025/04/05(土) 00:41:42.02ID:S6Iai66k0
ハチポチ2の設営本当に素晴らしい映像だけど
11thの時もこれだけの時間と労力かけて数時間後に解体されたと思ったら切なくなったやいね
2025/04/05(土) 00:47:22.34ID:RCQZJUy50
>>23
延期発表が金曜18時だから設営開始の直前まで待ったのかもな
さすがに設営するかしないかで相当なカネが動くだろうから…と言っても直前だともう人も集まってるし見なしで人件費は出てるかもしれんけど
2025/04/05(土) 00:55:21.59ID:Jbt0SG7b0
>>24
Jが並んだ椅子の写真は載っけてたからある程度は進んでいたとは思われる 完成までしてたかは不明やけど
2025/04/05(土) 00:57:54.16ID:grDlT+080
ギャル歌織
2025/04/05(土) 01:08:17.54ID:RCQZJUy50
ミックスペンラproってもう売ってない…?
ハッチポッチで動作悪くなったから買い替えようと思ったらクソ高いのしか出てこんかったやいね
大閃光のボタン電池式が現行なん?
2025/04/05(土) 01:11:23.77ID:G5laLN5J0
ちょっと前に361色のやつ出てなかったっけ
29名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df58-EOa5)
垢版 |
2025/04/05(土) 01:12:40.13ID:6f9yGrj50
>>25
ステージ組み上がってないと椅子並べられないだろうからなぁ
2025/04/05(土) 01:13:54.10ID:e3qt4Mqc0
いちおつ
コンマイのアイドルゲー見てて思ったけど
もし会社潰れてアイドル出来なくなっても後のある人とない人で空気感違ったりするのかなって かおにゃんとか
2025/04/05(土) 01:15:35.06ID:oO/G22bv0
かおにゃんは自衛隊に復帰して戦場の鬼となるやいね…
2025/04/05(土) 01:16:41.03ID:sbp+o2au0
>>27
ミックスペンラは関連のどっかの工場火事なって以来品薄だったかな
うちは電池交換の早さでボタン電池仕様キンブレ
2025/04/05(土) 01:22:04.10ID:n1kb9msA0
美奈子と寝るか
https://i.imgur.com/Kv2ULSJ.jpeg
2025/04/05(土) 01:25:42.26ID:RCQZJUy50
>>32
工場火災はなんか聞いたことあるかも
キンブレはカートリッジ式で楽っちゃ楽だけどカートリッジ内の電池が取り出しにくくて結局ミックスペンラに回帰したやいね
けどそうも言ってられんか
2025/04/05(土) 01:38:42.63ID:RCQZJUy50
>>33
https://i.imgur.com/5rp8h40.jpeg
2025/04/05(土) 02:05:21.63ID:m/m5b/hO0
乙ゥ~
https://i.imgur.com/HLjvsAn.jpeg
2025/04/05(土) 02:27:54.33ID:eo5Ml4n50
えっちだ…
2025/04/05(土) 02:45:36.24ID:ISrwImDt0
育さんでイクッ
2025/04/05(土) 03:53:42.52ID:GMH06Yda0
夜中の半目
https://i.imgur.com/iV9S6si.jpeg
https://i.imgur.com/yDQp5Q0.jpeg
https://i.imgur.com/I3eAa9E.jpeg
2025/04/05(土) 06:05:14.92ID:GMH06Yda0
おはようさん
https://i.imgur.com/FK19anp.jpeg
2025/04/05(土) 06:06:56.73ID:oBr2oADb0
ハッチポッチ2からもう1年か、早いなあ
2025/04/05(土) 07:31:09.05ID:4IFPtSMC0
>>38
育さんに馬乗りになって朝起こされたい
2025/04/05(土) 07:31:11.20ID:RGztHCs90
コロナで中止はあったけど中の人のインフルでイベント中止になることなんて他にあったのかな
2025/04/05(土) 07:34:32.18ID:UAExMyRg0
プレミアムパスなんとなくでアソストで買ったけど良く見たらアソストのメリット無くない?
2025/04/05(土) 07:37:19.21ID:LDEA/pVv0
毎日10連回してやっとふーちゃん来てくれた・・・りおは毎日1連で来なければしゃーないだけど
担当が連発で来るとか地獄だった・・・1年は担当こないのでゆっくり石貯めるで…
毎度思うけどガシャは悪い文化だよな・・・・(泣きながら回す)
2025/04/05(土) 07:40:58.50ID:AAV5vMGs0
>>44
ゲーム内で4回買うとすげーもっさりだからアソストの方が早いかもしれない?
(普通にゲーム内で買っちゃったからアソストの処理は知らない)
2025/04/05(土) 07:42:22.89ID:jQFhAGvB0
運営の懐は温まる
2025/04/05(土) 07:42:57.55ID:GMH06Yda0
バンナムの費用が減るのはミリシタ継続に有用だからメリットと言ってもいいんじゃないかな
2025/04/05(土) 07:44:59.74ID:LDEA/pVv0
>>30
かおにゃんの中の人こーりーシャインポストライバルユニットで参加してるね

ときメモ2エターナルボイスシステムを作った会社だけあってミリシタがレコーディング音源で組み合わせてる
歌い訳をAIでやってるとか凄い時代やね
2025/04/05(土) 07:51:43.22ID:QWRx/HKe0
ちゃんと正しく使えば凄いことできるんだから嘘ツール詐欺ツール捏造ツールとして食い尽くされる前にちゃんと制度整えればいいのに…
2025/04/05(土) 07:54:26.49ID:oO/G22bv0
イベントのない土日は久々なきがするやいね!
ようやくツアマス見学しに行けるから楽しみやいね
2025/04/05(土) 07:59:17.79ID:X9xD6L290
おはようやよかな
https://i.imgur.com/UpMzV2a.jpeg
2025/04/05(土) 07:59:25.75ID:gwhVD1Ou0
アイマスのイベントが一切ない週末は2ヶ月ぶりらしいやいね。かっしーも久々に休める
でもGW明けからは怒涛の14週間連続イベントだよ
2025/04/05(土) 07:59:53.42ID:Qw1rU+mT0
おはようでしゅ
https://i.imgur.com/WFif0er.jpeg
2025/04/05(土) 08:02:52.57ID:QWRx/HKe0
本当に一切イベント無いの?という思いと2ヶ月間毎週何かしらやってたのか……という思いがバトルしてるやいね
全マス追ってるP居たら金も精魂も尽き果ててたのでは
2025/04/05(土) 08:03:03.22ID:cfrhDQMn0
>>46
PCの方が購入楽ではあったけど1回ごと購入は変わらないんだよな
最初から全部セットにしたの作れんものか
2025/04/05(土) 08:03:42.94ID:X9xD6L290
>>34
一応3月中盤に駄目元でヨドバシで頼んでみたら4月中旬入荷見込みってでてたやいね
後地元アニメイトに3本くらい在庫あったりもした
それなきゃいつかスレで貼った黄ばんだペンライト使うしかなかった
2025/04/05(土) 08:06:24.78ID:M5hhulk90
ウチは手広くライブ行かないから10月の12thまでお休みやいね
11thリバーンは年明けなのかな
2025/04/05(土) 08:07:26.70ID:Qw1rU+mT0
4月はリリイベも無くて出費抑えられる
学マス配信全部買っちゃいそうだけど
2025/04/05(土) 08:07:32.63ID:m6qsB0JZ0
まだハチポチアーカイブみれてなかったやいね…ツアマスは来週でええか…
2025/04/05(土) 08:12:46.78ID:yq3m3ZWO0
おはようゆりケツ
4月は旅マス大阪に琴葉のふたマスがありまっせ!
2025/04/05(土) 08:13:28.91ID:yq3m3ZWO0
画像の貼り忘れには気をつけよう!
https://i.imgur.com/s6pZUqZ.png
2025/04/05(土) 08:20:28.06ID:M5hhulk90
琴葉がふた・・・闇のことすば考えたら何もおかしいことはなかったな・・・
2025/04/05(土) 08:25:09.99ID:sN1NnvIX0
>>53
梅木さんとかも休めてるんだろうか
2025/04/05(土) 08:31:40.13ID:vq/bgwOyM
しばらく東京行ってなかったから学マスのゲマズついでにツアマスの東京称号とミリオン焼きを回収してくる
2025/04/05(土) 08:40:10.37ID:GMH06Yda0
>>62
このスーツの着方が気になる
わざと食い込ませてるのだろうか
2025/04/05(土) 08:51:45.80ID:jMnq6exI0
琴葉は蓋と背中で語れるから…
2025/04/05(土) 08:52:49.99ID:7Fet+f2kx
最近ふた紗代子をよく見かけるのは何なんだ
2025/04/05(土) 08:53:00.96ID:Qw1rU+mT0
旅マスのガイドブックは買ったほうが良いの?
2025/04/05(土) 09:01:48.65ID:LTuogi76d
>>69
旅マス経験したMのPが買ったほうが良いってポストしてたのは見かけた記憶があるでござるよ
2025/04/05(土) 09:06:57.42ID:S6Iai66k0
13thはツアーかなと思うと11thは春までにやってくれたら..な感じ
7thの時みたいにパンフやらグッズまで全部作り直しとかするのだろうか
2025/04/05(土) 09:10:55.99ID:sN1NnvIX0
前のライブから3ヶ月は開けるだろうから最速で来年2月かなぁ
ただその頃は合同ライブが入ってきそうなんだよね
だとすると来年春~夏ぐらいが11thかな
2025/04/05(土) 09:12:45.25ID:m/m5b/hO0
ふたさよは絶倫そう
2025/04/05(土) 09:22:14.02ID:Qw1rU+mT0
今のところは中止じゃなくて延期だから作り直しないでしょ
新しくグッズ作るはあるかもだけど
2025/04/05(土) 09:28:20.14ID:lDsXd+XZ0
パンフグッズ以上に極力元のに近づけるために会場+出演者スケジュール合わせるってのがきついだろうしなあ
最悪主演二人が出られれば後は多少妥協するだろうとはいえ
2025/04/05(土) 09:33:57.79ID:hBLrp2bK0
愛知でやろうとはしてるんだろうけどスカイエキスポとれないからポートメッセにしました!w とか有りうるかね
2025/04/05(土) 09:35:32.42ID:M5hhulk90
石版変えずだから、スカイエキスポの席構成のままだぞ
2025/04/05(土) 09:37:00.11ID:S6Iai66k0
SSAのようなアクセスの良さを味わうと2年?の延期で
フラット会場でスカイエキスポ..とはなるな
2025/04/05(土) 09:38:30.10ID:LTuogi76d
パンフは作り直すだろうし、グッズは全部とはならずとも新規のはいっぱい作るんじゃないかな
延期とはいえ1年以上開いてしまうし、運営的には売るモノある方が良いだろうし
とりあえずパンフはなんぼあっても困らないから新しいの買わせてくれ
あとはちぽち2の衣装本も出来れば出してくれ
2025/04/05(土) 09:40:02.06ID:GMH06Yda0
来年になるなら日本ガイシホールはどうじゃろか
2025/04/05(土) 09:41:06.38ID:5zMDlkBP0
>>45
おつかれ
ソシャゲで儲けてる人間はスイッチ2の値段を見るたびに自分の行いを恥じて欲しい
2025/04/05(土) 09:42:42.30ID:Qw1rU+mT0
どう考えてもスタンドあるポートメッセのほうが良いよ
IGアリーナはまあ無いか
2025/04/05(土) 09:46:42.14ID:H44m7QwL0
座席構成決まってるのに他の会場とか言ってるやつは何様やいね?
2025/04/05(土) 09:48:33.58ID:Qw1rU+mT0
座席数は決まってるだろうけど構成ってなんやいね?
2025/04/05(土) 09:49:44.76ID:hBLrp2bK0
何様とか言われるほどのことかなぁ
2025/04/05(土) 09:50:33.27ID:m5LKtDmO0
座席といえばSSAの200レベルの座席ってあんなふうに生えてくるのね
実質アリーナじゃん
2025/04/05(土) 09:51:00.95ID:cfrhDQMn0
この間日程および会場の調整を続けてるって書いてたし
会場変更も視野に入れてるようにも思える
2025/04/05(土) 09:51:45.99ID:VF/2D8CY0
アソプレとか一般とかだけの分類だったら他の会場でもなんとかなるんじゃない?
難しかったらシタスレ民を後ろの方に回して調整すればいいし
2025/04/05(土) 09:55:04.82ID:AESlWyBl0
シタスレ民というだけで後ろの方に回されるの悲しくて泣いちゃうやいね
2025/04/05(土) 09:57:07.65ID:yq3m3ZWO0
会場がデカくなる分には追加でチケット販売すればいいだけなのでは?
2025/04/05(土) 09:57:19.05ID:H44m7QwL0
チケット全部払い戻しすればこうやって揉めることもなかったやいね
2025/04/05(土) 10:13:54.17ID:BGMLhVus0
取り直しでチケット取れるかどうかわからんし
運営の手数料負担も大きいだろうし
誰にとっても得にならないよ
2025/04/05(土) 10:14:51.12ID:QW1O/uRl0
でらますの思い出が多すぎてライブ無かったのに満足感が凄かったやいね
2025/04/05(土) 10:18:24.43ID:QX7PpS5q0
(お互い強い言葉を使って勝手に揉めているだけでは…?ボブは訝しんた)
今わかっているのは延期公演はちゃんとやるつもりで開催が10月より先であつひめとみっくは出演予定ってだけやいね
それ以外は全部ただ木下に埋まるだけの軍師

皮肉な話ではあるが二泊三日で目一杯コラボと名古屋(常滑)観光できたからな
美術館だけで数時間いたし夜のミライタワーも行けたし
2025/04/05(土) 10:19:24.08ID:cfrhDQMn0
なんにしても早く決まるといいね
ここから1,2年後でもいいけどできれば決まった時点で日程教えてほしい
2025/04/05(土) 10:20:44.72ID:RGztHCs90
リリイベっていつまでだっけ申し込み
2025/04/05(土) 10:27:50.95ID:yqkTItJv0
>>89
侍達が他のPの後ろを取れるようにというバンナムの優しさやいね
2025/04/05(土) 10:34:46.47ID:skXQr/Q20
山佐のチャンネルでミリスロの試打動画が出てたやいね
2025/04/05(土) 10:34:54.79ID:RCQZJUy50
あちーの…
2025/04/05(土) 10:38:03.69ID:grDlT+080
莉緒はパチ屋でよく見る
2025/04/05(土) 10:39:21.77ID:5ID82DYw0
あついのさむいのわがままやいね
2025/04/05(土) 10:55:43.62ID:SPvJY6lpM
ミリオン焼きを食らう
担当ピンポイントで引くとは
s://i.imgur.com/4fpS3pQ.jpeg
2025/04/05(土) 10:56:10.43ID:lDsXd+XZ0
ねみーの
場所取りに駆り出されたつまんないことの花見がもうすぐ開始時刻なのに場所取り巻き込まれた他の人以外だれもこねーの
2025/04/05(土) 10:56:58.90ID:BeDveqpz0
月末からアトレ秋葉原のコラボやるんだよね…?
調べても全然情報出てこないんだけど
2025/04/05(土) 10:57:35.40ID:ge4tNCC40
チュパ担当とは珍しい
2025/04/05(土) 10:58:16.56ID:SPvJY6lpM
ツアマスの9ポケットバインダー売り切れとか
油断してたとしか言えない
2025/04/05(土) 10:58:21.46ID:VF/2D8CY0
>>103
前スレでも書いてた人やいね?
イベント走るチャンスやいね
2025/04/05(土) 11:00:08.55ID:jJrvpmcp0
今日は四股の日とかじゃないのか…
四股の日だとしても紹介するイラストはなさそうだけど
2025/04/05(土) 11:00:26.66ID:yq3m3ZWO0
都会は場所取りしないと花見できないやいね?
田舎はどこもスカスカなのでベンチに座って酒飲めるやいね
2025/04/05(土) 11:01:04.60ID:waB/9Mtv0
>>103
それでは~?カンパーイ!で始めてしまえ
続きを歌えばみんな寄ってくるよ
2025/04/05(土) 11:01:04.82ID:CQ83gC6MM
>>102
七つの傷をつけたい
2025/04/05(土) 11:06:12.75ID:5ID82DYw0
同じ場所取りの人が近くにいるならBOUNCING SMILEを歌ってユージョー深めるやいね
2025/04/05(土) 11:09:34.20ID:fn+EA/W30
>>100
足組んで電子タバコ吸いながらビタ押しバシバシキメてそう
2025/04/05(土) 11:16:22.55ID:lDsXd+XZ0
>>107
一人だったら走ってたやいね
ってか相方が朝食食べてないから買いに行っていいよって言って走るつもりが速攻で戻ってきた


>>110
時間守ったのは一人だったけど7割位集まったやいね
2025/04/05(土) 11:25:37.39ID:toAIZUn00
ハッチポッチが終わって抜け殻になってたけどもう1週間経ってて怖いやいね...
2025/04/05(土) 11:27:49.76ID:hvaCCPGx0
>>102
ちょっとまってればおまちょできたのに
s://i.imgur.com/WSrI04s.jpeg
2025/04/05(土) 11:37:30.42ID:BBj282zL0
志保とか琴葉、紗代子あたりは集合時間より早めに来そう
うみみとか環、育さんあたりが時間ぴったりに来てエレめぐちゃあたりが遅れてきそう
2025/04/05(土) 11:39:37.31ID:Q7YgLvOB0
翼は遊ぶときは時間通りにきそうレッスンの時は遅れてきそう
2025/04/05(土) 11:48:13.45ID:Qw1rU+mT0
遅れてきたワイに説教琴葉
2025/04/05(土) 11:52:56.05ID:QX7PpS5q0
今日はハッチポッチの同時視聴見てゆっくりするかと思ったけと来週にはJUNGOフェスあったの思い出した
配信ないしその場限りのサプライズありそうだから楽しみやいね
ミリオン以外も俺得メンツだし
2025/04/05(土) 11:58:39.13ID:7Fet+f2kx
グリーの頃の奈緒は朝弱い印象あったけど最近はしっかりしてる
2025/04/05(土) 11:59:44.98ID:5ID82DYw0
うみみと環は待ち切れなくて早く来る方だぞ
2025/04/05(土) 12:02:49.42ID:x3XGXks30
ミリシタで個性が奪われる横山さん
そして個性なんてなくていいと言うシタスレ民
2025/04/05(土) 12:03:43.82ID:m/m5b/hO0
そう考えると遅れて来そうな奴思ったよりいねえな
美也あんロコワイくらいか
2025/04/05(土) 12:07:21.80ID:5ID82DYw0
他のアイドルに持っていた個性を一つずつ奪われるとか主役級の設定じゃないですか
2025/04/05(土) 12:07:47.92ID:yxPjTs750
かおにゃん遅そう
2025/04/05(土) 12:08:50.99ID:QWRx/HKe0
未来ちゃは定期的に遅刻してるorしそうになってる気がする
多分コミュ漁ればいくつか出てくる
2025/04/05(土) 12:10:17.74ID:waB/9Mtv0
大阪キャラも高槻さんに奪われた
2025/04/05(土) 12:10:33.00ID:x3XGXks30
誤 白石さんが来ない
正 駅から出られない
2025/04/05(土) 12:10:41.08ID:M5hhulk90
https://x.com/watanabeyui_ton/status/1908158591456129307
奈緒よりHARAPEKOやいね
つうかなんでこんな食ってあのスタイルなんやいね
2025/04/05(土) 12:15:54.30ID:GMH06Yda0
エレナはPに遅刻がダメな理由を教えてもらってるから
もう遅刻はしてない…はず
https://i.imgur.com/1OdKC3F.jpeg
https://i.imgur.com/GhzKeOF.jpeg
2025/04/05(土) 12:16:52.21ID:m/m5b/hO0
田舎者の悲哀を感じましゅねぇ…
https://youtube.com/shorts/dfIU9X6xKGA?si=rLiVykch6zNu3-k9
2025/04/05(土) 12:18:03.16ID:YTFUSEVX0
>>129
異変がないのに疑心暗鬼になって引き返すせいで延々ループするつむ
2025/04/05(土) 12:22:09.66ID:yq3m3ZWO0
そもそも集合場所に来られないあずささん
2025/04/05(土) 12:23:02.53ID:5ID82DYw0
梅田ダンジョンを初見で案内なく目的地に行けたものだけ石を投げなさい
2025/04/05(土) 12:23:09.61ID:GMH06Yda0
金沢は10年も前から自動改札が導入されてる大都会やぞ
2025/04/05(土) 12:24:13.91ID:dSRfsrZo0
10th終わっても普通に11thと12thとナンバリング積み重ねてるのいいよね
2025/04/05(土) 12:27:56.69ID:x3XGXks30
>>132
7番出口とかいう脱出ゲーム作ったら売れるか
2025/04/05(土) 12:32:54.79ID:eo5Ml4n50
Pの出口で遊んではいけません
2025/04/05(土) 12:34:33.67ID:VGxqdCDs0
あずささんは集合場所に来られないけど現地に着くと最寄りのドアから現れるからまあ…
2025/04/05(土) 12:39:07.03ID:ge4tNCC40
前日春日さんのお宅に泊めていただき一緒に向かいます
2025/04/05(土) 12:41:49.08ID:QX7PpS5q0
I.V.のジャケ来たわね
笹森ロコが今まで見たことないレベルのイケ顔してる…

https://x.com/imas_lantis/status/1908353908906598665?t=gwV45Qnpmu5THJqLyOWvNg&s=19
2025/04/05(土) 12:45:21.76ID:waB/9Mtv0
静画のぷちます最新話がちょうどそんなあずささんの話だった
2025/04/05(土) 12:45:33.06ID:x3XGXks30
真珠星盛っていないか
これも恵美のせい?
2025/04/05(土) 12:49:24.93ID:yq3m3ZWO0
なるちゃんも盛り盛りになってないか
2025/04/05(土) 12:56:15.79ID:Qw1rU+mT0
いつもの百合子だろって思ったけど真珠星は瑞希だった
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7f97-aP9k)
垢版 |
2025/04/05(土) 13:06:42.55ID:T8lzVp2g0
口を慎め
真珠星役はB88と85のGカップだぞ
2025/04/05(土) 13:11:40.89ID:bd9mv0J8d
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/aIeXeyL.jpeg
2025/04/05(土) 13:16:14.94ID:yq3m3ZWO0
おねぼうみみ…
2025/04/05(土) 13:16:57.62ID:VGxqdCDs0
もう午後だようみみ…
2025/04/05(土) 13:24:19.55ID:7Fet+f2kx
育さんの脚線美が俺を狂わせる
https://i.imgur.com/SBKSq6h.jpeg
https://i.imgur.com/cHek9TN.jpeg
2025/04/05(土) 13:25:48.98ID:G0dKQOEv0
>>151
いつも思うんだけどこういうのってセクハラになるんかな
2025/04/05(土) 13:28:42.68ID:QWRx/HKe0
まあ……少なくともシタスレ民が言ったら100%セクハラですかね……
2025/04/05(土) 13:29:30.70ID:5ID82DYw0
セクハラでないなら何だというのです?
2025/04/05(土) 13:29:56.63ID:AbbnJyD90
いぐざん…
2025/04/05(土) 13:34:57.98ID:m/m5b/hO0
育ッ
https://i.imgur.com/kF9hJld.jpeg
https://i.imgur.com/G0jA5ow.jpeg
2025/04/05(土) 13:38:04.48ID:LDEA/pVv0
コミーノさん今はマネージャ(課長)なんやね・・・本人は最後までP業継続したい意志あるけど
ゲームPを一時諦めたとこ坂上氏に誘われてと言ってるのは驚いた
ミリシタ代理Pに坂上氏が来た当時任命したのはリハビリやアイマスとは何か学んでくれということだったんだろうな(個人の妄想)
x.com/JohnnyVorthosP/status/1908365731408097744
2025/04/05(土) 13:54:10.29ID:BBj282zL0
イクサンイクサンイクサン
2025/04/05(土) 13:56:32.17ID:a+yHpzwV0
ここたまにロリコンがあつまるよね
2025/04/05(土) 13:58:14.15ID:dSRfsrZo0
>>151
脚だけ見ると本当に小4?てなるやいね
2025/04/05(土) 13:58:30.26ID:XrzL5GgH0
MOTHERで主人公の名前をイクにしたらラスボスがロリコンになるのか
2025/04/05(土) 14:04:42.70ID:GMH06Yda0
プロデューサーとして
脚線美がとても魅惑的だから武器にしてミニスカートやショートパンツの衣装多めで売り出したい
とかもアウト?
2025/04/05(土) 14:05:25.72ID:m/m5b/hO0
小4くらいだと男女問わず脚が細くて綺麗だよな
中学生になると大抵はスネ毛生えたり大根になって終わる
164名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 14:05:50.83ID:u+NnvqzUr
育さんが雪で転んでぷくーってしてるやつが大好き
2025/04/05(土) 14:06:56.00ID:hvaCCPGx0
>>108
四股の日だから美奈子と相撲の聖地きた
ps://i.imgur.com/DsblpA5.jpeg
2025/04/05(土) 14:09:31.66ID:G0dKQOEv0
>>154
脚って公開情報じゃん?
2025/04/05(土) 14:15:33.52ID:HvhguMcO0
>>164
これもう6年前なんだな…
2025/04/05(土) 14:18:33.27ID:gwhVD1Ou0
コミーノはガミPの側近として働いて人生変わったやいね
2025/04/05(土) 14:18:40.75ID:G0dKQOEv0
>>157
コミーノってわかちこの上司だってのはホントなんだろうか
たまに共演してる時は完全に尻に敷かれてる感じだったけど
2025/04/05(土) 14:18:57.42ID:CQ83gC6MM
美奈子とお相撲したい…
2025/04/05(土) 14:20:22.78ID:ISrwImDt0
>>165
美奈子シコ…
2025/04/05(土) 14:22:49.01ID:7X5gNbxz0
>>165
許さんで大盛山
2025/04/05(土) 14:30:34.72ID:lDsXd+XZ0
自由が戻ってきたけど自転車おいた場所遠いよ助けてめぐみぃ
2025/04/05(土) 14:32:13.15ID:zNYyx2bj0
コミーノってなんでロリコンって呼ばれてるの?
2025/04/05(土) 14:33:15.52ID:ISrwImDt0
イクーノ
2025/04/05(土) 14:34:08.29ID:lDsXd+XZ0
育さんやひなたの新衣装とかに反応が強かったり多分別要因だろうけどシーズン配信とかで原嶋さんのマイクが音量大きかったりしたからだった記憶
2025/04/05(土) 14:36:14.72ID:U+qfYxNk0
ニコ生の配信でティンとミーの子たちにはポケットマネーでお小遣いあげたのにゆきよにはチュパカブラのぬいぐるみしかあげなかったよね
2025/04/05(土) 14:37:07.50ID:7Fet+f2kx
育さんのプリティウェイトレス見たときの「毎日通いたくなっちゃいますね!」発言
2025/04/05(土) 14:37:08.34ID:/onursF60
スレ民が感情が昂ると半角カナになるのはコミーノのセイナワケケアルダロ…
2025/04/05(土) 14:39:37.88ID:QX7PpS5q0
ウェイトレスひなたを見ながらオカシイワケナイダロ…とブツブツ呟いていたのがコミーノのという事実
2025/04/05(土) 14:41:25.69ID:waB/9Mtv0
ひなた「あたしの格好おかしくないだろか?」
コミーノ「おかしいわけがないですよほんとにこんなに似合ってるのにもう
2025/04/05(土) 14:43:49.56ID:yqkTItJv0
サラリーマンやってると後輩が先に昇格した結果会話から見える上下関係と実際の関係が違うってのは稀によくあることやいね
わかちことコミーノがどれぐらいの付き合いがあるのかはしらんけど
2025/04/05(土) 14:47:46.16ID:GMH06Yda0
まぁ育ちゃんがいるファミレスには毎日通いたくなるし
ひなたのウェイトレス姿が似合っているのは宇宙の真理なのであれだけでロリコン扱いは可哀想な気もする
2025/04/05(土) 14:49:41.94ID:2W/ZXFQGd
自分だけかもしれんのやけど何回聞いてもラタタのイエーのタイミングがムズムズする
2025/04/05(土) 14:51:34.86ID:VF/2D8CY0
>>165
後藤革命を見届けに来たのか
2025/04/05(土) 14:58:38.51ID:XELU/5hY0
ギャルギャルしてきた
担当ギャル早く来ないかな~
187名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 14:59:19.52ID:u+NnvqzUr
1割の確率で中谷育が
9割の確率で自称中谷育が接客するファミレス
2025/04/05(土) 14:59:57.18ID:QWRx/HKe0
排出率10%ならまあまあ割のいいガシャだな
2025/04/05(土) 15:00:42.48ID:jw6FkaUQ0
ギャばるん
2025/04/05(土) 15:00:59.37ID:lDsXd+XZ0
これシタP射殺されない?
2025/04/05(土) 15:01:00.35ID:TNd1KdMo0
オイオイオイかおにゃんオイオイオイ
2025/04/05(土) 15:01:05.02ID:QWRx/HKe0
巫女水着かおにゃん!?!?
2025/04/05(土) 15:01:10.20ID:m/m5b/hO0
歌織は巫女です♡
2025/04/05(土) 15:01:31.38ID:BBj282zL0
ギャばる…
2025/04/05(土) 15:01:31.61ID:9SaqvNQi0
かおにゃん!?
2025/04/05(土) 15:02:10.37ID:x3XGXks30
ばるんばるん
2025/04/05(土) 15:02:28.42ID:ujyt2dUq0
だって水着着たいって本人が
2025/04/05(土) 15:02:34.20ID:JWx2x+FF0
歌織さんアーマーから路線変わったんやね
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 15:02:35.21ID:u+NnvqzUr
懺悔します
エロナースゆきぽ&エレナが卑猥なものを持っているのかと考えてしまいました
200名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.105][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 7f5a-EOa5)
垢版 |
2025/04/05(土) 15:02:35.82ID:Te2AS0Vi0
なギャよし・・・
2025/04/05(土) 15:02:35.95ID:1TDxbu+U0
歌織さん..あんたって人は
2025/04/05(土) 15:02:59.42ID:Te2AS0Vi0
歌織さんキッツ
2025/04/05(土) 15:03:10.43ID:/onursF60
シタPさぁ…すばるんにナニサセテンダヨ…ヌッ
2025/04/05(土) 15:03:16.10ID:mvuu7Xqj0
かおにゃんどすけべ巫女水着
2025/04/05(土) 15:03:17.97ID:BBj282zL0
髪色水着から一気にセクシー路線に舵を切ったかおにゃん
2025/04/05(土) 15:03:54.20ID:Te2AS0Vi0
歌織さんはさぁ…風花みたいなエロ枠がよかったの?
2025/04/05(土) 15:04:25.30ID:jw6FkaUQ0
風神笑い転げてそう
2025/04/05(土) 15:04:32.26ID:9SaqvNQi0
だいぶ悪質なはずの闇ナースがスルーされるって悪質インフレしてきたな
2025/04/05(土) 15:04:41.98ID:toAIZUn00
本当にギャルすばが来た!!!!!!!!!!!!
ありがとうミリオンライブ
2025/04/05(土) 15:05:19.37ID:ge4tNCC40
ギャル吉…
2025/04/05(土) 15:05:21.75ID:LVUu+iy20
今は普通にミリオンライブ焼き買えるのね
でんでんむすくんだった
スタマス遊びに来てみたけど盛況で何より
2025/04/05(土) 15:06:11.68ID:LVUu+iy20
あー歌織さんこれはいけません
2025/04/05(土) 15:07:17.60ID:m/m5b/hO0
結局歌織さんも乳まろび出してるじゃないですか(笑)
2025/04/05(土) 15:08:05.61ID:x3XGXks30
風花「歌織さん逮捕します」
2025/04/05(土) 15:09:32.88ID:Te2AS0Vi0
https://i.imgur.com/dJH305r.jpg
いろいろな表現(意味深)
216名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59] (ワッチョイW 5fe4-lIDg)
垢版 |
2025/04/05(土) 15:10:47.07ID:k2c5tilw0
歌織さんのキャラにぴったり合った衣装ですね(笑)
2025/04/05(土) 15:10:56.80ID:x3XGXks30
猫空珈琲店の前で踊巫女衣装で水を撒く一夏ちゃん
2025/04/05(土) 15:12:54.34ID:m/m5b/hO0
空猫の前でフーカーズ店長に塩を撒く一夏?
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 15:17:40.75ID:u+NnvqzUr
ps://i.imgur.com/nrgxnWx.png
巫女です、通してください
2025/04/05(土) 15:17:41.89ID:UAExMyRg0
ギャルるんは破壊力強すぎる
2025/04/05(土) 15:17:47.35ID:QX7PpS5q0
謎の組織「状況開始」
シタPが拉致監禁されちゃう…
2025/04/05(土) 15:17:58.78ID:toAIZUn00
s://i.imgur.com/PErwCp5.jpeg
むほほ
2025/04/05(土) 15:18:11.41ID:Q0vvDji/0
今回なかなか来てくれなくて困った
https://i.imgur.com/8gUJVM0.jpeg
2025/04/05(土) 15:18:44.10ID:QWRx/HKe0
https://i.imgur.com/qMTsgmJ.jpeg
https://i.imgur.com/PfqOVfe.jpeg
https://i.imgur.com/QICsFCb.jpeg
こうして見ると凄まじい落差だ……
2025/04/05(土) 15:18:47.92ID:jw6FkaUQ0
ギャールズはしょぼパイ用

>>222
かわいい
2025/04/05(土) 15:21:00.81ID:sN1NnvIX0
>>224
おっ風花清楚路線か?
2025/04/05(土) 15:21:15.11ID:SPvJY6lpM
ミリオン焼きに続いて
担当をピンポイントで引ける日らしい
s://i.imgur.com/s7NzVcY.jpeg
2025/04/05(土) 15:21:39.02ID:Te2AS0Vi0
かおにゃんにドスケベ衣装着せとけばいいと運営ちゃが気づいてしまったか
2025/04/05(土) 15:22:00.25ID:TNd1KdMo0
ヨシ!
https://i.imgur.com/KsrSJfC.png
https://i.imgur.com/a5JGLEI.png
https://i.imgur.com/3XKc3Df.png
2025/04/05(土) 15:23:43.23ID:G0dKQOEv0
巫女って神様に奉仕する立場だったと思うけど、もしかしてそういう方向の「ご奉仕?」
2025/04/05(土) 15:24:07.65ID:m/m5b/hO0
>>229
かおにゃん…かおにゃん…ヌッ
2025/04/05(土) 15:24:49.98ID:GMH06Yda0
>>229
これが空猫珈琲店の新衣装…
悠利くんの趣味なのか
2025/04/05(土) 15:25:46.17ID:1bk3PXB50
巫女の仕事に選ばれたという事はかおにゃんヴァージン説が濃厚になってきた
2025/04/05(土) 15:26:22.20ID:af6ryeX80
かおにゃん本能を解放し過ぎじゃない?
2025/04/05(土) 15:26:51.03ID:7Fet+f2kx
煩悩を隠さないP達好きだよ
https://i.imgur.com/wa6R1xV.jpeg
2025/04/05(土) 15:27:48.53ID:peV3bu+f0
かおにゃんローションかき混ぜてそう
2025/04/05(土) 15:29:36.90ID:BGMLhVus0
すギャルで来たか
雪歩は何持ってるのかと思ったら絆創膏か
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 15:29:56.72ID:u+NnvqzUr
ps://i.imgur.com/yWSn1Qi.jpeg
闇ナースが現れた!
きみは逃げだした!

ps://i.imgur.com/IEqEatF.jpeg
回り込まれた!
2025/04/05(土) 15:33:19.90ID:AbbnJyD90
看病してエレナ…
https://i.imgur.com/Gs8a3XL.jpeg
2025/04/05(土) 15:36:42.90ID:1bk3PXB50
お仕置きナース悪くないんだけど巫女とギャルの衣装のインパクトが強すぎるな
2025/04/05(土) 15:37:39.28ID:FKFVdy700
ギャルももすば…いいっすね…
2025/04/05(土) 15:38:44.04ID:Te2AS0Vi0
https://i.imgur.com/S9E1Duq.jpg
クラスメイトの脳が破壊される
2025/04/05(土) 15:39:39.55ID:waB/9Mtv0
15歳ギャルいおすば並べたいけどいおりん引いてなかったんだった
2025/04/05(土) 15:39:48.53ID:G0dKQOEv0
(巫女みこナースって知ってる人いる?)
2025/04/05(土) 15:42:09.10ID:1bk3PXB50
過去のコンセプト衣装欲しくなってきたな
コンセプトセレチケまだぁ?
2025/04/05(土) 15:42:18.00ID:KS08R5j80
みんな みんな スケベだよ
2025/04/05(土) 15:43:13.19ID:lDsXd+XZ0
>>243
多分天井すればとれるやいね
2025/04/05(土) 15:43:21.89ID:JWx2x+FF0
ギャばるんセカンドヘアにしたいなぁ
2025/04/05(土) 15:44:27.90ID:hBLrp2bK0
すばるん普段からこれくらいはだけててキャミソールチラチラ見せてそう
2025/04/05(土) 15:44:30.61ID:Te2AS0Vi0
>>243
https://i.imgur.com/LRCBFIl.jpg
天井すれば好きなSRが選べるぞ!
2025/04/05(土) 15:46:22.22ID:SPvJY6lpM
セレチケには10連チケット付ける関係上プレミアムピックアップではやらないんじゃないかな
有償30連で天井した方が早い
2025/04/05(土) 15:46:22.34ID:gwhVD1Ou0
シタスレ豆知識だが、実はプレミアムSRガシャは有償30連回せば好きなカードを引けちまうんだ
2025/04/05(土) 15:48:09.70ID:1Enr98ak0
すばるん地味にスケベだよね
2025/04/05(土) 15:48:21.62ID:/onursF60
もしかしてSRガシャって回せば回すほどお得?
2025/04/05(土) 15:49:35.60ID:SPvJY6lpM
フラワーにはならんから何とも
有償で回す分には割良い
2025/04/05(土) 15:49:58.74ID:QWRx/HKe0
今のところ和装無い子に巫女水着来てる感じするけどかおにゃん以外の4人どうだっけ
2025/04/05(土) 15:50:04.90ID:TNd1KdMo0
前回のやつも普通にぽろっと引けたりするから有償用意して天井覚悟で1回ずつちまちま引いてくのもアリ
10連最低保証って概念もないから単発でいい
2025/04/05(土) 15:51:41.50ID:waB/9Mtv0
>>250
あらかわいい
担当がまだ未実装だから今後天井プラン考えるわ
2025/04/05(土) 15:52:59.10ID:Q0vvDji/0
マイヒメは5人揃った
ギャールズはまだ3人だけ
https://i.imgur.com/EjJiGp3.jpeg
https://i.imgur.com/P2H9efz.jpeg
2025/04/05(土) 15:53:03.89ID:jrEcGIU3d
ギャばるんばるんを引くと健康になれる
2025/04/05(土) 15:54:27.57ID:QWRx/HKe0
https://i.imgur.com/gVGDzhf.jpeg
うぅ……空猫珈琲店が経営不振で路線変更してしまうなんて……
2025/04/05(土) 15:56:24.66ID:jMnq6exI0
そんなすばるんも絶険を歌えるんですよ
JCには聞かせられません
2025/04/05(土) 15:57:47.67ID:PyvUXMl20
>>259
かなたまが巫女水着なの本当に頭おかしいと思うの
そんな事されたら此方もシコらなければ無作法というもの
2025/04/05(土) 15:58:39.57ID:Te2AS0Vi0
https://i.imgur.com/jUHxhh5.jpg
ギャルといえば巨乳って聞いてたんですけどね
2025/04/05(土) 15:59:15.00ID:BGMLhVus0
最低でもSRマスピ10だから悪くないな
2025/04/05(土) 16:00:52.44ID:7Fet+f2kx
あざといにゃん
なるほど確かに可愛さも大胆さも備えた衣装だわ
https://i.imgur.com/Va0Lq2D.jpeg
https://i.imgur.com/Npi88CO.jpeg
https://i.imgur.com/MmoQTsR.jpeg
2025/04/05(土) 16:04:45.31ID:hBLrp2bK0
かおにゃんこれまでもエロい服着せられて来たけど
エロ巫女は下品感というか目をつけられそう感というか、レベルが一個違っていいね
2025/04/05(土) 16:07:31.83ID:Te2AS0Vi0
23歳がエロコスで踊ってると思うとキツくて抜ける
2025/04/05(土) 16:09:14.14ID:yq3m3ZWO0
闇ナースなんだよなぁ…
https://i.imgur.com/OH2KeAz.png
https://i.imgur.com/LBcnPV0.png
https://i.imgur.com/wEG3TkE.png
https://i.imgur.com/EvbsuEn.png
2025/04/05(土) 16:11:47.73ID:waB/9Mtv0
ヤンデレ雪歩に死ぬほど愛されて眠れないCD
2025/04/05(土) 16:13:59.95ID:gwhVD1Ou0
桜守空将はシタPを婿にしてもいいスタンスに変わったみたいだが考え直したほうがいいと思うよ
2025/04/05(土) 16:25:06.35ID:vECMA+4+H
また担当でも無いのに引かなきゃアカン案件来たよ…
2025/04/05(土) 16:25:07.19ID:hvaCCPGx0
まかべーきた
2025/04/05(土) 16:26:10.40ID:yq3m3ZWO0
プレミアムSRは限定SRも出るから新規たくさんで助かる
2025/04/05(土) 16:27:25.24ID:1vaEDJYK0
ギャルすばるん見たら金玉がすごい勢いでドクドク作られ始めて驚いた
2025/04/05(土) 16:28:33.63ID:1bk3PXB50
かおにゃんにギャルってダメだったんですか?
2025/04/05(土) 16:30:14.59ID:waB/9Mtv0
かおにゃんは島流し制服とデストルドー赤セーラーで我慢して
2025/04/05(土) 16:32:36.37ID:qH1sHivA0
出遅れたやいね
https://i.imgur.com/SCjH8L7.jpeg
2025/04/05(土) 16:32:57.14ID:Te2AS0Vi0
>>276
https://i.imgur.com/BHdZFmQ.jpg
2025/04/05(土) 16:34:03.75ID:1bk3PXB50
>>279
話しかけたという事はホテル行ってもいいって事ですね?
2025/04/05(土) 16:36:38.74ID:7Fet+f2kx
ギャルは最初のいおりん桃子の人選が完璧だった
2025/04/05(土) 16:37:06.60ID:1TDxbu+U0
しかし水着なのか巫女なのか
2025/04/05(土) 16:37:21.30ID:QX7PpS5q0
かおにゃんは自分がギャルじゃなかったのはもちろんそもそも同級生にギャルがいないようなお嬢様校にいたみたいだからな
やはりギャル友に囲まれてる未来ちゃあたりとは生育環境が違う
千鶴さんもギャルなんて今まで見たこともないんだろうなあ…
2025/04/05(土) 16:38:40.63ID:toAIZUn00
未来ちゃもギャルで頼むぜ
2025/04/05(土) 16:40:15.95ID:jw6FkaUQ0
目指せじぇりぽ全員ギャル
2025/04/05(土) 16:44:32.92ID:Te2AS0Vi0
>>285
マイハマンはプレミアムパス買ってれば推しってほんとのイベ衣装着せられるからそっちでもいけそう
ロコ…ギャロコになれ…
2025/04/05(土) 16:46:01.16ID:jw6FkaUQ0
ギャロコはわりとありそうだよな…しょぼパイだし
2025/04/05(土) 16:46:17.94ID:hBLrp2bK0
属性均等っぽい(ASも属性とする)からFaで4人は望み薄かな…
2025/04/05(土) 16:47:16.44ID:Q7YgLvOB0
おっぱい大きくてもギャルになってもいいと思います!
2025/04/05(土) 16:49:38.71ID:yq3m3ZWO0
おっぱいデカいギャルはタノシメ・セイシュンで飽和してるから…
2025/04/05(土) 16:51:37.01ID:qH1sHivA0
あれもっとモロダシしてなかったっけ
タイミング悪いのかな
https://i.imgur.com/zMaeams.jpeg
2025/04/05(土) 17:01:36.63ID:WvNIxzHa0
お義兄さん許して
https://i.imgur.com/tehClkg.jpeg
2025/04/05(土) 17:07:01.15ID:7Fet+f2kx
>>291
アピール中にアプリ落とすとそうなる
2025/04/05(土) 17:08:43.65ID:gwhVD1Ou0
17時半から合同納屋鑑賞会やいね
大将の活躍を目に焼き付けろ
2025/04/05(土) 17:11:19.05ID:1yI9cRQB0
何千人の侍が納屋に集合しちゃうんや?
2025/04/05(土) 17:12:35.23ID:Q7YgLvOB0
まつり「打てねーのにもほどがあるのです!満塁になったら姫を代打に出すのです!」
2025/04/05(土) 17:16:52.87ID:WvNIxzHa0
兄ちゃんの漫画ってエッチなやつ?

音声だと「勉強した」だったけど脱字かな
https://i.imgur.com/AO9zVZb.jpeg
2025/04/05(土) 17:17:52.53ID:1bk3PXB50
同時上映視聴会ってシタスレ見てる中の人もコメントしにくるの?
2025/04/05(土) 17:19:28.35ID:qH1sHivA0
>>293
パンツ見るには1回でキメないとだめなのか
2025/04/05(土) 17:20:34.17ID:jJrvpmcp0
DAY1なにがあったっけ
ティンとミーはDAY2だよな
2025/04/05(土) 17:21:43.00ID:qH1sHivA0
みーすたーしか覚えてない
2025/04/05(土) 17:22:24.80ID:yq3m3ZWO0
推しってほんとをASに歌わせるとセリフの感慨が凄まじいことになってた記憶
2025/04/05(土) 17:23:12.75ID:OPVqhruY0
現地参加勢としてはコメンタリーなしで侍と見るためだけに追加で1日6500円払えはやっぱりちょっとキツい
コメンタリーありでも迷うレベル
円盤待機してるね…
2025/04/05(土) 17:30:38.82ID:jQFhAGvB0
はじまた
2025/04/05(土) 17:32:19.39ID:J4TspTPB0
>>303
千早武道館公演から現地と配信のセット販売やるから、運営もその辺は意識しているようだ
2025/04/05(土) 17:33:14.40ID:skXQr/Q20
やっと現地割ができるのか
2025/04/05(土) 17:34:40.53ID:BGMLhVus0
9thやMOIW2023は音声コメンタリ、10thはテキストコメンタリあったよね
このまま無くなっていく方向なのか
2025/04/05(土) 17:34:42.51ID:1yI9cRQB0
同時視聴とか関係なく担当とASDJが見直したくてDAY1だけ買った
腹立たしいのは確か
2025/04/05(土) 17:35:24.75ID:OPVqhruY0
>>305
それははんげつからあるよ
あの形式は別に考えてるんじゃないかな…
2025/04/05(土) 17:36:07.37ID:hBLrp2bK0
オーコメないしたっけーからもう拙者は2026年の円盤まで待つことにする
2025/04/05(土) 17:36:42.76ID:MNhJ869q0
>>297
おしえて!ギャル子ちゃんかしれっとすげぇこと言ってるギャルじゃないかな
2025/04/05(土) 17:37:05.16ID:E2XA2qI00
グッズのコースターをコースターとして使いたいんだけどなんかラップしたほうがいいのかな
2025/04/05(土) 17:38:48.88ID:1vaEDJYK0
現地に行くほどの熱量がある人なんだからちょっと安くすればホイホイ乗ってきそうなのにな
2025/04/05(土) 17:38:53.39ID:waB/9Mtv0
はんげつとかのあれもちょっとした特典グッズがあっただけで別に値段は安くなってなかったしな
2025/04/05(土) 17:39:37.11ID:BGMLhVus0
セットではあるがセット割ではない
2025/04/05(土) 17:42:22.37ID:jJrvpmcp0
多分半分くらいはちぽちの話する
https://x.com/famitsu/status/1908433264618201096
2025/04/05(土) 17:52:24.73ID:xTDHCLl80
これ巫女衣装ヒモパンなんだよね…
俺の百合子はどの衣装で来るのか
2025/04/05(土) 17:59:14.33ID:QW1O/uRl0
お金を払うことに堪らわない人生をあゆあゆと歩んでいきたいやいね
2025/04/05(土) 17:59:37.95ID:gwhVD1Ou0
チェリーの大将がカワイイで候……
というかずっと可愛かったで候
2025/04/05(土) 18:03:10.95ID:E2XA2qI00
day1の大将ずっと可愛くなかった?
2025/04/05(土) 18:03:50.93ID:OL/ullrhd
木戸ちゃん色気あるよなぁ
イブキングだよ
2025/04/05(土) 18:07:45.26ID:wYPV/BN8H
木戸ちゃんももう人妻だからな
安心して推せる
2025/04/05(土) 18:08:56.89ID:J4TspTPB0
>>309
XRは別枠かもなのか
なるほど
2025/04/05(土) 18:11:00.99ID:M5hhulk90
翌日、人妻たちに歌わせたKAWAIIウォーズはちょっと興奮した
2025/04/05(土) 18:12:45.72ID:m5LKtDmO0
プレミアムのアンケートで現地チケ買った人は配信割引しろって書いておいた
たぶん書いてる人多いと思う
2025/04/05(土) 18:13:09.39ID:yq3m3ZWO0
しーまるが可愛かった
2025/04/05(土) 18:15:49.62ID:1yI9cRQB0
3rdの頃から大将の笑顔は一番やと思ってる
まさかこの時大将になるとは全く思ってなかったけど
2025/04/05(土) 18:16:27.63ID:QX7PpS5q0
推しほんしーまる特に良かった
神やはまななさんもだけど声量ある人は現地でやっぱりよく目立つやいね
2025/04/05(土) 18:19:57.38ID:m5LKtDmO0
侍コメしたやつ特定したぞ
2025/04/05(土) 18:21:27.41ID:OL/ullrhd
大将のMCは9thの武道館小せぇよなぁ!?が痺れた
あれから足軽です
2025/04/05(土) 18:24:16.80ID:1yI9cRQB0
それは自分じゃないけどうっかり侍コメしちゃってもいいように適当な名前にしてる
2025/04/05(土) 18:28:52.94ID:ge4tNCC40
ころあずがファンサでハート飛ばしてたのにちょっと感動した
2025/04/05(土) 18:29:56.09ID:OL/ullrhd
トロッコって現地は良いけど脚が見えなくなるのが難点だよね
2025/04/05(土) 18:30:01.04ID:jQFhAGvB0
かーちゃんがイケメンすぎる
2025/04/05(土) 18:32:28.59ID:qGIGWIa90
かっかっかの披露中に大将がプッ...とPたちに呼びかけるのフライングしててふふってなった
2025/04/05(土) 18:41:34.30ID:G0dKQOEv0
>>334
今やもうAS声優半分くらいかーちゃんじゃね?
2025/04/05(土) 18:44:05.58ID:gwhVD1Ou0
しーまる、少し絞ってきてたやいね
パワーボイスも健在で良かった
338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr33-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 18:44:30.31ID:u+NnvqzUr
この世には「〜〜のかーちゃん…めっちゃ声可愛くない?」って体験をする子どもがいるのか
2025/04/05(土) 18:44:59.09ID:QW1O/uRl0
♡曲どれも楽しくて好きやいねえ
2025/04/05(土) 18:45:09.33ID:1yI9cRQB0
何故かDAY1の方が好きやな〜もちろんDAY2も良かったけど
楽しめ曲が多かった気がする
2025/04/05(土) 18:49:19.70ID:QWRx/HKe0
DAY2はDAY1よりも「なんだその選曲!?!?」感が強かった印象ある
2025/04/05(土) 18:50:32.71ID:E2XA2qI00
ごめん大将じゃなくてぜっきー1日可愛くなかった?
2025/04/05(土) 18:53:11.73ID:OL/ullrhd
平田さん昔はかーちゃん要素強かったけど今回は宝塚の男役みたいな凛々しさがある
2025/04/05(土) 18:54:36.29ID:G0dKQOEv0
しーまるって最初からあんな体型だった?
それとも声優してるうちにあんな体型になっちゃった?
2025/04/05(土) 18:56:10.78ID:1yI9cRQB0
もう1時間半経ってて腰抜ける
2025/04/05(土) 18:56:53.04ID:m5LKtDmO0
大将が同時視聴合流したいとか言い出したぞ
2025/04/05(土) 19:01:31.37ID:zBO3AcY/0
DAY2はKAWAIIウォーズが聞けたのが100億満点じゃ
2025/04/05(土) 19:02:55.23ID:OL/ullrhd
ハモリいいよな
ミリシタでも実装して
2025/04/05(土) 19:03:48.01ID:m5LKtDmO0
>>342
ぜっきーもどんどん可愛くなってくな
そのうちお腹も
2025/04/05(土) 19:05:17.53ID:QW1O/uRl0
トロッコに轢かれて命果てたいやいねえ
2025/04/05(土) 19:09:33.97ID:gwhVD1Ou0
大将が合流したっぽいから納屋でシタスレネタは厳禁やいね
2025/04/05(土) 19:11:14.96ID:MNhJ869q0
このままトロッコが進むと>>350が轢かれてロコされますが助けるにはガシャで天井するしかありません貴方はどうしますか?
2025/04/05(土) 19:14:53.16ID:ge4tNCC40
茜ちゃんに返信してそうなアイドル3人
亜利沙と紬とあと誰だ
2025/04/05(土) 19:15:43.69ID:QX7PpS5q0
そらしほりんよ
2025/04/05(土) 19:18:51.25ID:1yI9cRQB0
いい気分で見てたのにゆちゃでスレエミリーがよぎってしまった訴訟や
2025/04/05(土) 19:21:40.41ID:RXMt3D2E0
推しほんMOIWで見てえな
2025/04/05(土) 19:24:32.58ID:G0dKQOEv0
推しってホントとか神心ペンとかWhiteVowとか
ミリからMOIWに輸出して欲しい曲多い
2025/04/05(土) 19:30:04.80ID:yq3m3ZWO0
推しほんは推しがいるなら誰にでも刺さる範囲の広さがあるのも出張性能の高さ
2025/04/05(土) 19:31:36.11ID:m5LKtDmO0
ASも含めて765曲は汎用性高いの多いんだよね
そこは明確に強みだと思うわ
2025/04/05(土) 19:36:38.81ID:ge4tNCC40
伊織に失恋曲って何か似合うな
2025/04/05(土) 19:39:32.99ID:wTmIw/ir0
特にミリの曲はテーマをこねくり回さずストレートに表現する傾向あるからそういう点ではどこに出しても分かりやすくはある
身も蓋もない言い方するとおじいちゃんでも楽しみやすいというかそんな感じ
2025/04/05(土) 19:45:21.58ID:OL/ullrhd
バーテックスミースターで戦隊?ってずっと疑問に思ってるけどどういう理由なんだろう
2025/04/05(土) 19:45:45.39ID:1yI9cRQB0
大将をありがとう
優しすぎて泣いた
s://x.com/keeeko_watanabe/status/1908467258814587040
2025/04/05(土) 19:47:01.43ID:waB/9Mtv0
>>362
バーテックス戦隊はCDドラマ聴けばわかるよ
2025/04/05(土) 19:49:43.20ID:gwhVD1Ou0
>>363
クソコラすぎて腹痛くするくらい笑ったやいね
2025/04/05(土) 19:49:59.98ID:1vaEDJYK0
これアイコラなのか
パッと見気づかなかった
2025/04/05(土) 19:51:09.78ID:QX7PpS5q0
ミースターのドラマは千早のマジレス体質が遺憾なく発揮されていてオススメ
戦隊ネタつながりとしてミリオンBCの美也と莉緒ねえ回収録の特典でもカバーされてるやいね

特に初日はBCのカバー曲率高かったからBC履修者には優しいセトリだったかも
2025/04/05(土) 19:51:39.95ID:K1vVfaeH0
Noと言える押し強そうなオリメンやなぁ
2025/04/05(土) 19:55:06.92ID:OL/ullrhd
ドラマだったのかありがとう
曲は好きだから何回も聴いてるけど多分ドラマは聴いてないか完全に忘れてる
2025/04/05(土) 19:56:13.67ID:LTuogi76d
>>342
ぜっきー可愛かったよね
というか皆ビジュがどんどん良くなってて凄い
2025/04/05(土) 20:01:10.98ID:sN1NnvIX0
>>363
あれ?別日だったはずと思ったら合成だった
2025/04/05(土) 20:02:28.48ID:WViXNhQE0
お前らを信じたらバッドだったよ
https://i.imgur.com/qZWc90L.jpeg
https://i.imgur.com/e7w5Ceo.jpeg
2025/04/05(土) 20:04:14.48ID:OPVqhruY0
バーテックスマイスターがどういうものかは衣装説明で大体理解いただけるはず
ドラマ内容はギャグ寄りだけど面白い
https://i.imgur.com/E2GHmHR.jpeg
https://i.imgur.com/UJBqeEk.jpeg
2025/04/05(土) 20:06:43.16ID:xTDHCLl80
当日も書いたけど、すーじーのふわふわの乱れ髪はいろいろとダメな気がする
2025/04/05(土) 20:06:45.25ID:yq3m3ZWO0
静香とエミリーの髪色劇中劇もこれの派生だったりするの?
2025/04/05(土) 20:11:49.84ID:m5LKtDmO0
>>374
何がダメなんだい?とても素敵じゃないか
いろいろ捗るし
2025/04/05(土) 20:15:56.45ID:OL/ullrhd
Act4Day2行けなかった俺の10thツアーがやっと終わった気がした
感謝しかない
2025/04/05(土) 20:16:26.52ID:hvaCCPGx0
>>185
まだまだ続くぞ
2025/04/05(土) 20:17:37.75ID:LTuogi76d
act5感はあったよね
2025/04/05(土) 20:18:25.07ID:qGIGWIa90
>>377
なんかわかる 区切りがついた感じあるよね
2025/04/05(土) 20:22:07.55ID:UAExMyRg0
10周年楽曲のCrossingもやってたしな
2025/04/05(土) 20:22:22.85ID:BGMLhVus0
もうちょっとだけ続くんじゃ
2025/04/05(土) 20:23:02.31ID:RXMt3D2E0
ASが元気なうちに765全員揃ったライブしてほしいやいね
2025/04/05(土) 20:28:16.40ID:BGMLhVus0
8月にやるよ
2025/04/05(土) 20:29:46.10ID:yq3m3ZWO0
AS+ミリオン39人ってことでは
2025/04/05(土) 20:36:55.61ID:BGMLhVus0
765ミリオン51人全員?そりゃスケジュール調整のハードル高いな
2025/04/05(土) 20:37:23.42ID:VF/2D8CY0
>>378
まじでプオタだったんかいww
今日の両国は最後の指名以外は最高だったな
観客から支持されない後輩の気まずさを考えると、いかにミリオンやシンデレラが演者と運営側両方で上手に積み上げていったかが分かるやいね
2025/04/05(土) 20:40:07.75ID:qH1sHivA0
やっぱり聖母はただの痴女だな
https://i.imgur.com/eoB2aXd.jpeg
https://i.imgur.com/nH3wj61.jpeg
2025/04/05(土) 20:40:53.25ID:ge4tNCC40
押し切られるのまるで風花ちゃん
2025/04/05(土) 20:41:04.67ID:xTDHCLl80
これあらかじめ決まってたけど演者には言わなかったパターンなのかな
2025/04/05(土) 20:44:48.15ID:OL/ullrhd
ガチのランダムでやったら愛美、ぴらみ、でんちゃんとかになる可能性もあるから…
2025/04/05(土) 20:45:25.72ID:jMnq6exI0
まあ、なんだ
やっぱミリオンも765プロなんだなって思うわw
2025/04/05(土) 20:46:07.80ID:qH1sHivA0
その場で抽選する必要は無いしそのために画面出すのも作らないとだから事前なんじゃね
不正があったかはわからないが
2025/04/05(土) 20:46:10.18ID:waB/9Mtv0
765って言って13人しか指さないのはシタスレにはあんまりいない
2025/04/05(土) 20:48:25.08ID:G0dKQOEv0
平田さんが中村に厳しいのって何か理由あるん?
2025/04/05(土) 20:48:29.82ID:QX7PpS5q0
プロレスの興行は二次元コンテンツの展開に通ずるものがあるやいね
プオタの大会の感想とかマジでライブ後のPの感想に近かったりする
ハードコアテクノのチュパカブラの使い方はハードコアデスマッチのデスペのマッチメイクの仕方みたいなもん(極論)
2025/04/05(土) 20:49:09.70ID:LTuogi76d
らたた、カッシング、うにおん、39
全体曲強い
2025/04/05(土) 20:49:56.26ID:qGIGWIa90
すーじーが崩れ落ちる一方でころは画面にバーン!と出てもぴょんぴょん動いて比較的平然としててガチで事前予想してたんやろなあと
2025/04/05(土) 20:50:22.73ID:VPwisC5j0
>>391
あいみんとぴらみさんはちゃんとするときはちゃんと出来るから…
2025/04/05(土) 20:50:57.16ID:jGJJ6RIP0
プロレスかそういやグレート・ニタが地元に来るとか聞いたな
2025/04/05(土) 20:51:27.61ID:xTDHCLl80
まとめトークを任せられる3人ということか
2025/04/05(土) 20:53:56.26ID:m6qsB0JZ0
春香さんが春香さんでよかった
良いライブだったやいね
2025/04/05(土) 20:55:33.93ID:VPwisC5j0
ところで、この「大事なところでポンコツ化しないぬー」っておいくらですか?
2025/04/05(土) 20:57:02.49ID:jMnq6exI0
でんちゃんは名言生むから大丈夫よ
2025/04/05(土) 20:57:07.39ID:waB/9Mtv0
最後にくぎゅが平田さんに好きだよって言ったやつ、伊織と真では絶対やらないから興奮した
2025/04/05(土) 20:59:03.21ID:hBLrp2bK0
ASのライブまともにみたことなかったから思ったけどASのMCっておもろいよね
ミリオンの強化版感ある
2025/04/05(土) 21:00:16.47ID:RXMt3D2E0
最後まで見ておいてなんだけどオーコメじゃなくてPと同時視聴なのちょっと意味分からない
2025/04/05(土) 21:01:13.88ID:1yI9cRQB0
>>399
でんちゃんが出来ないみたいな言い方やめてもろて
え・・・出来るよね?
2025/04/05(土) 21:02:37.64ID:jJrvpmcp0
ASだけのトークのときは基本殴り合いだよ
2025/04/05(土) 21:04:09.85ID:VPwisC5j0
>>408
田ちゃんはいつも真面目だよ
ただちょっとトークがあずささんなだけだよ
2025/04/05(土) 21:05:39.52ID:n1kb9msA0
初日のお前らは基本信用してない
s://i.imgur.com/ybipUDr.jpeg
2025/04/05(土) 21:06:54.84ID:sN1NnvIX0
>>398
「どうせこのスタッフならこうだろう」と思ってたんだろうな
2025/04/05(土) 21:09:43.74ID:peV3bu+f0
義兄ちゃんの漫画に出てくるギャルの漫画って快楽天とかかな?
2025/04/05(土) 21:11:05.61ID:m5LKtDmO0
でもすーじーが喋ってる時に気がそぞろなころあす目撃されてるよね
2025/04/05(土) 21:17:37.11ID:VPwisC5j0
>>414
なんかやらかすと一緒言われるから準備してたコメントを必死に思い出してたんじゃないかと
なお、ミースター
2025/04/05(土) 21:36:26.38ID:ge4tNCC40
ころあずは立場的にも準備はしてるよね
2025/04/05(土) 21:36:46.66ID:yq3m3ZWO0
そういうお仕事だとはいえ突然今日の仕事を振り返ってエモいコメントで締めてくださいって言われてさっと返せるのすごやいね
2025/04/05(土) 21:37:27.72ID:QX7PpS5q0
ころあずのMCの時明らかに必死でコメント考えてる顔してた平田のかーちゃんを抜いたカメラも良かった
2025/04/05(土) 21:39:01.97ID:jJrvpmcp0
vertex読めただけでもころあずにしては上出来
2025/04/05(土) 21:40:18.72ID:OY0Ga5oT0
>>360
ゲキテキ
2025/04/05(土) 21:41:53.39ID:m75mJk2s0
本人がちゃんとやってる時でも周りのせいで面白くなるからころあず無敵すぎる
2025/04/05(土) 21:42:08.15ID:lBE1jXWi0
あのかあちゃんの顔は
へー 先輩の凄さを語ってるけど、その先輩にさっきトリ押し付けたよね
みたいなこと考えてるのかと思った
2025/04/05(土) 21:43:31.05ID:sN1NnvIX0
>>421
あれは先輩達が悪い

ぬーさんがいてくれて良かった
2025/04/05(土) 21:44:56.05ID:VPwisC5j0
>>423
いろんなものを全部一身に背負って噛むぬーの姿に涙が止まらない(笑いすぎて)
2025/04/05(土) 22:04:23.13ID:gwhVD1Ou0
>>406
単独だともっと遠慮なくなって面白いよ
どっちか1日だけでもいいからKアリーナの納屋に来るで候
2025/04/05(土) 22:24:34.93ID:LauDWAGv0
そろそろセレチケダイマ募集するやいね……お前ら頼んだ
https://i.imgur.com/PAh0e40.jpeg
https://i.imgur.com/SnAdvRg.jpeg
https://i.imgur.com/zVBodfx.jpeg
https://i.imgur.com/EZ9tlpW.jpeg
https://i.imgur.com/s9eHUMk.jpeg
2025/04/05(土) 22:32:53.72ID:HD43/E6h0
ドレス系はどれも良いよ
https://i.imgur.com/vajNv7H.jpeg
2025/04/05(土) 22:33:37.11ID:gwhVD1Ou0
>>426
Act4で中の人も着たのがあるからそれにするとか
2025/04/05(土) 22:33:37.31ID:X9xD6L290
>>426
アパテット可奈ちゃんは正統派ドレスとアナザーでダークなドレスの二通り楽しめてお得
https://i.imgur.com/LeK13CL.jpeg
https://i.imgur.com/TrePs35.jpeg

インザネまかべーは衣装の可愛さに加えてイラスト隠しバー?のアオり好き
https://i.imgur.com/e0cBsJW.jpeg
https://i.imgur.com/swi5Z3q.jpeg
https://i.imgur.com/0r5D5QP.jpeg
2025/04/05(土) 22:34:40.64ID:hBLrp2bK0
>>425
ハッチポッチのテンションのまま2枚ずつ申し込んだから余ったら納屋連番に候
2025/04/05(土) 22:35:20.56ID:yq3m3ZWO0
劇中劇系は持ってるとおもしろスクショが捗る
2025/04/05(土) 22:39:23.51ID:VPwisC5j0
>>431
悠利くんのステージに紛れ込んだ一般人ネタとかずいぶん流行ったなぁ
2025/04/05(土) 22:47:08.45ID:MNhJ869q0
やはり光る衣装…光る衣装は全てを解決する…
https://i.imgur.com/uhGeydJ.jpeg
https://i.imgur.com/6WZUdk9.jpeg
https://i.imgur.com/2h73nhH.jpeg
https://i.imgur.com/D8Do4P0.jpeg
2025/04/05(土) 22:55:25.87ID:BGMLhVus0
光る衣装は集めたいけど、試着じゃ判別しづらいんよね
2025/04/05(土) 22:56:21.94ID:HD43/E6h0
へそ出し衣装たち
https://i.imgur.com/T1LpyPB.jpeg
2025/04/05(土) 22:57:13.90ID:QX7PpS5q0
打ち上げの話とか聞いてるとマジで学マスからミリアニ見てのPやライバーが異次元フェス経由で見に来たりしてたりするから初めてのASのパフォーマンスの高さに驚いてた人は多かったみたい
俺は逆に隣席がミリの友人に着いてきたASPでプロミのチェリーの話したら本当にいきなりチェリーやってテンション上がって最終的にはミリオンいいっすね!オンリマイノート泣いたからミリアニ見ますって言って帰ってったからまあ色々いいライブだったなって
Kアリは流石にコロ曲多いだろうけどJBMやリベリオンにサンドグラス、MTWユニットや天体曲オリメン披露なんかも忘れないでいておくれよ
まあ俺が一番見たいのはワーチェンのためにスペシャルゲストで呼ばれるエミリー スチュアートさんなんだけど…ダメェ?
2025/04/05(土) 22:57:18.77ID:JWx2x+FF0
>>426

https://i.imgur.com/H3ojwOi.jpeg
https://i.imgur.com/SWu0Ufl.jpeg
https://i.imgur.com/t68s0IT.jpeg
https://i.imgur.com/6x5htMJ.jpeg
みんなが好きそうな衣装
2025/04/05(土) 22:58:08.18ID:HM+nOlgf0
5凸メガネ悠利くんというホストマン
https://i.imgur.com/GtEnla3.jpeg
2025/04/05(土) 22:58:51.34ID:YTFUSEVX0
衣装が光るなら模様なんかも光らせられそうだよなあ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW dfcf-jL58)
垢版 |
2025/04/05(土) 22:59:11.08ID:X9J8xygl0
>>426
ps://i.imgur.com/htJb3iQ.jpeg
その中からだとこの辺が好きやいね
ps://i.imgur.com/rZNR5Ds.jpeg
特にまこちー大好き
アナザー含めるとエミリーなんだけどウチのマスピ的にまだ無凸…
2025/04/05(土) 23:03:15.69ID:HM+nOlgf0
百合子とふーちゃんの紋章は軽率に光らせてほしい
https://i.imgur.com/2LnBVqP.jpeg
2025/04/05(土) 23:04:18.37ID:waB/9Mtv0
>>426
セピアカラフル
レトロもスチームパンクもいける
https://i.imgur.com/VvteSqm.jpeg
https://i.imgur.com/RRhwxnH.jpeg
2025/04/05(土) 23:05:17.66ID:U+qfYxNk0
https://0115765.com/archives/122226
いつもの余談レポきてた
2025/04/05(土) 23:05:31.37ID:JCpH/Ri/d
ぴらみさんのハッチポッチお疲れ様配信始まった
2025/04/05(土) 23:06:30.29ID:JWx2x+FF0
https://i.imgur.com/6MgLaRd.jpeg
https://i.imgur.com/262naoR.jpeg
https://i.imgur.com/jIeQRhY.jpeg
暗い試着室も欲しいよね
2025/04/05(土) 23:10:08.09ID:yq3m3ZWO0
ファイナルデイ様好き
BBとの関係は異性愛なのか同性愛なのかだけ詳しく教えて欲しい
https://i.imgur.com/TvZ5Fzr.png
https://i.imgur.com/K1DCWmz.png
2025/04/05(土) 23:10:23.94ID:rlivG9ei0
ぴらみさんいっつもトイレか汗の話してる
2025/04/05(土) 23:14:57.93ID:VPwisC5j0
>>443
本業の会社でオタク記事書けなくなったから他のメディアで書くあたりさすがの敏腕記者
2025/04/05(土) 23:18:46.53ID:m5LKtDmO0
やよいのピピカリリカと可奈ちゃんのおまじない衣装がいいと思うよ
2025/04/05(土) 23:23:51.41ID:MNhJ869q0
アナザーはサイバーパンクなCAなのいい

https://i.imgur.com/t11Qbpf.jpeg
https://i.imgur.com/0FObuHH.jpeg
https://i.imgur.com/MX9cOrN.jpeg
2025/04/05(土) 23:25:50.70ID:qspkXQK50
ぴらこそやってんな
2025/04/05(土) 23:30:22.07ID:HM+nOlgf0
BBくん包容力あるイケメンだから男でも女性でも様になるんだよな
2025/04/05(土) 23:34:53.72ID:QW1O/uRl0
あんあちゃん歴戦王ありさの捕獲手伝って
2025/04/05(土) 23:38:39.23ID:m/m5b/hO0
>>450
片乳首ビンビンファイナルデイ様すき
2025/04/05(土) 23:39:02.89ID:BBj282zL0
無一文で砂漠に落ちてた身元のわからない男を拾って飯食わせてあげて身の上話聞いてあげて一緒に逃げて武器を選んであげて稽古に付き合ってあげる
戦場で震えてた非戦闘員を保護して保護者の元まで連れて行く
殺しにかかってきた保護者に反撃するも命までは取らずに情けをかける
かつての仲間が狂気に落ちる様を見ていられずに心中してくれる

この男イケメンすぎでは?
2025/04/05(土) 23:39:39.13ID:HM+nOlgf0
サケブシッポならぬサケブツインテ
2025/04/05(土) 23:40:28.40ID:X9xD6L290
https://i.imgur.com/zKpuhTz.jpeg
2025/04/05(土) 23:46:42.13ID:waB/9Mtv0
BBくんもスタークスくんも同じ美希が演じる男性キャラなのに
正統派イケメンとして評価されてるBBと総受けスタークスくん、一体どこで差がついたのか
2025/04/05(土) 23:50:00.29ID:HvhguMcO0
チヲハウアカネ
2025/04/05(土) 23:51:35.30ID:fiZNL0Fs0
ちょwwwぽまいらケコーン汁www
2025/04/05(土) 23:52:42.46ID:xiJuHpSE0
>>395
平田さんとのデュオで二人で歌うべきところを歌わず平田さんを慈愛の眼差しで見つめるだけであとでめちゃくちゃツッコまれたりだとかの中村さんのやらかしを愛を持っていじってる感じ
中村さんもそれがわかって甘えてるからガチで辛く当たってるとかそういう話ではない
ちなみにコメントでよく書かれる中村ァ!はそういうあれこれに対する平田さんの中村ァ!が元
アイマスタジオだったかな
2025/04/06(日) 00:11:14.74ID:SnccxR1/0
うぅ……ダイマ貰っても決まらんやいね……
2025/04/06(日) 00:14:21.30ID:SkCjc1zl0
>>462
そういう時はもうすべてを諦めて自分の下半身に聞くやいね
2025/04/06(日) 00:14:27.93ID:IkXMZ3Cn0
イベント「プラチナスターシアター」55th Eternal Spiral from LTD02 [An:17](Da.120%↑)
  2025/04/02(水) 15:00 ~ 2025/04/09(水) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 32748 . . 7197 . . 4994 . 3131 . . 783 -----|1974152 1698220 1490950 1139677 . 567216
04/04 00:00|. . 65606 . 15570 . 11217 . 6857 . 2419 -----|2006605 1755611 1582930 1331220 . 903105
04/05 00:00|. . 86430 . 24283 . 16996 11217 . 3910 -----|2019880 1777245 1611801 1388333 . 976869
04/06 00:00|. 114422 . 34002 . 24832 16053 . 5756 -----|2031513 1797314 1636192 1433531 1036936

―――― 過去イベ 「プラチナスターシアター」54th 夜に輝く星座のように ([Pr:17]Vi.120%↑ 174h) ――――
02/03 00:00|. 154619 . 27864 . 19452 12267 . 4321 -----|2017987 1758246 1599858 1412396 1052942 (3日目)
02/04 00:00|. 205233 . 36892 . 26654 17032 . 6223 -----|2021363 1770782 1614833 1439400 1095566 (4日目)
02/08 12:00|1430375 125492 . 87866 74220 53957 . . . 85|2051027 1826961 1677649 1519337 1234364 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743721718/15
2025/04/06(日) 00:15:50.11ID:8WWpAcnT0
ランダム公演やって最初にセンターに立った子にするとか
2025/04/06(日) 00:18:17.79ID:aDwprR4j0
メダルガシャで引いた子にするとか
2025/04/06(日) 00:19:10.05ID:MzOGJuZc0
最初にランダムで事務所に現れるアイドル…?
2025/04/06(日) 00:28:03.11ID:wL1U/eC80
シコるアイドル
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW cdcf-SCzy)
垢版 |
2025/04/06(日) 01:00:37.42ID:9iuXfHSm0
ps://i.imgur.com/BlQktLe.jpeg
わぉーん!迫力満点だよね!
2025/04/06(日) 01:08:08.55ID:tMFrQM610
渋谷の劇場出来たら月1位でミニライブやってオリメンでやってないライブ片っ端からやってほしい
2025/04/06(日) 01:11:28.08ID:/PWd9jq9d
いい…
https://i.imgur.com/WrRnhgY.jpeg
2025/04/06(日) 01:20:53.10ID:4nXsP1vG0
さっきからタマタマ蹴られたみたいな不快感が続いてツラい
2025/04/06(日) 01:27:30.43ID:/PWd9jq9d
精巣捻転症
2025/04/06(日) 01:35:13.13ID:MViTnX320
そろそろナッシーに進化するな
2025/04/06(日) 02:18:22.23ID:4nXsP1vG0
ジンワリやだなー程度なので様子見でいいよね…?
ネジネジは激痛なんでしょ?
2025/04/06(日) 05:35:29.35ID:wL1U/eC80
とりあえずふうちゃんあたりでシコってみよう
2025/04/06(日) 06:12:25.57ID:IcII6UpH0
https://i.imgur.com/5RabhFl.jpeg
https://i.imgur.com/bA3Fmch.jpeg
https://i.imgur.com/OWSq6iY.jpeg
https://i.imgur.com/duPkWGS.jpeg
おはよう
2025/04/06(日) 06:39:58.80ID:bkaLnT3K0
おはナース
エレナの同級生になってクラスの高嶺の花島原さんに恋しちゃいたいわね…
https://i.imgur.com/GdZJztl.png
2025/04/06(日) 07:00:19.26ID:RaL8M4xI0
おはようさん
https://i.imgur.com/wXp6JkW.jpeg
2025/04/06(日) 07:20:40.85ID:SnccxR1/0
https://i.imgur.com/uzRDHvt.jpeg
おは巫女
なんかこれまでの4人は可愛い要素強めに感じてたのにかおにゃんが着ると若干のうわキツ感が否めないのは何でなんだろ
髪型のせいかな
2025/04/06(日) 07:37:58.03ID:LCbv6g/w0
歳ですね
2025/04/06(日) 07:39:16.87ID:YLCYpL/s0
かおにゃんもセカンドヘアならうわキツ感無くなると思う
2025/04/06(日) 07:41:31.64ID:3uSJeFG70
まるで歌織さんのザクヘアがデバフみたいじゃないですかー
2025/04/06(日) 07:45:40.73ID:bkaLnT3K0
あの髪毎朝自分で結んでるのかな
2025/04/06(日) 07:46:18.15ID:wL1U/eC80
かおにゃんが朝に結べるわけ無い
2025/04/06(日) 07:46:20.02ID:/PWd9jq9d
ザクとは違うのだよ、ザクとは!って言ってる髪下ろし歌織さんは見てみたい
2025/04/06(日) 07:47:01.31ID:YLCYpL/s0
別にデバフとは思ってないけどあの髪型のおかげでかおにゃんって年相応な見た目になってるよねとは思う
髪おろしたら20以下と言われてもおかしくないし
2025/04/06(日) 07:50:22.32ID:bkaLnT3K0
服装も他の大人組より大人っぽくデザインされてる感ある
ふーちゃんの髪型とワンピは幼く見える
2025/04/06(日) 07:50:34.73ID:7VDaEDMh0
おはおつ
https://i.imgur.com/figaZPL.jpeg
https://i.imgur.com/uCcCjVq.jpeg
https://i.imgur.com/GujWiwb.jpeg
2025/04/06(日) 08:01:22.63ID:SnccxR1/0
>>487
これは正直分かる
2025/04/06(日) 08:08:49.35ID:RaL8M4xI0
Good-Sleep, Baby♡の歌唱メンバーの2人
少し大人に近づいた
https://i.imgur.com/UrwsWmB.jpeg
https://i.imgur.com/HVWRoua.jpeg
https://i.imgur.com/CzxA9kH.jpeg
2025/04/06(日) 08:13:37.90ID:kpfoZtf50
正直同じ服と髪型なら志保の方が年上に見える
2025/04/06(日) 08:14:19.11ID:TTxke5Bc0
人妻沢志保
2025/04/06(日) 08:30:28.11ID:fN8TZ0gB0
台所で料理してる志保にちょっかいかけて「そういうのは夕ご飯のあとにしてください」って言われたい欲はあるやいね
2025/04/06(日) 08:30:56.06ID:LQKU1nxK0
ギャルすばは健康に良い
s://i.imgur.com/8bBSJXX.jpeg
s://i.imgur.com/bzVR7DM.jpeg
2025/04/06(日) 08:34:42.32ID:/PWd9jq9d
>>492
んー、流石に歌織さんの方がセクシーじゃない?
https://i.imgur.com/yNUaxOD.jpeg
https://i.imgur.com/nPwfRau.jpeg
https://i.imgur.com/rT5BMxR.jpeg
2025/04/06(日) 08:49:27.48ID:+v30KEkl0
料理中の美奈子に後ろから抱きついてガチ目に怒られるやつ?
2025/04/06(日) 08:55:56.64ID:bId+36Q20
料理中に邪魔されたらガチギレする美奈子は解像度高い
2025/04/06(日) 09:02:06.72ID:bkaLnT3K0
通常かおにゃんとSHSエレナを並べてみたがこれはエレナが大人っぽいのかかおにゃんの表情が幼いのか
https://i.imgur.com/yeubdAY.png
2025/04/06(日) 09:04:51.34ID:/PWd9jq9d
>>499
エレナのほうがアホっ子にみえるけど…
2025/04/06(日) 09:10:17.81ID:vzHz0d560
エレナは常に本能全開で生きているからな
2025/04/06(日) 09:12:59.74ID:Sjah8vJh0
ギャルすばでシコってしまった
昴でシコるのは罪悪感があるので自ら封印してたのに
2025/04/06(日) 09:16:21.93ID:6e7pT+/+0
今日はハチポチアーカイブ見ながらハチポチアンケート、765AS単独アンケート提出、765AS単独チケット申し込みを忘れずに行う
504名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (オッペケ Srd1-SCzy)
垢版 |
2025/04/06(日) 09:16:30.74ID:DR5hPMDrr
来年は煩悩を解き放とうね…
2025/04/06(日) 09:19:06.78ID:aDwprR4j0
おはよう可奈ちゃん
https://i.imgur.com/FoBiBAk.jpeg
2025/04/06(日) 09:35:30.67ID:2GG4L8my0
ハチポチMCでtint meが大人組に追いつくまで数年って間違えたの
育さんが人生2周目ゆえに間違えたっぽくて好き
育さん人生2周目概念好き
2025/04/06(日) 09:39:33.53ID:kpfoZtf50
中谷育80歳+10歳
2025/04/06(日) 09:39:56.44ID:6e7pT+/+0
育さん「茜ちゃんは今何周目?」
2025/04/06(日) 09:43:53.05ID:Xr7N40/W0
暇な週だしツアマスやりに行くやいね……
2025/04/06(日) 09:47:13.12ID:bId+36Q20
育ッ!
https://i.imgur.com/MFVFZNE.jpeg
https://i.imgur.com/zOdppVW.jpeg
2025/04/06(日) 10:00:45.56ID:TSHfhORYd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/JACrWHu.jpeg
2025/04/06(日) 10:15:05.10ID:ANMrJqcl0
ギャル桃子も伊織も昴も一目見た瞬間に今すぐシコれと脳に命令が入る感覚があった
2025/04/06(日) 10:16:37.71ID:kckD5Sx00
ゆっけさんもギャルすば引けたようで
2025/04/06(日) 10:19:31.34ID:fN8TZ0gB0
育さんが人生2周目ならもう合法なのでは?
2025/04/06(日) 10:24:21.18ID:oECixNQ00
ゆっけさんがギャルすばやってくれるに見えた
2025/04/06(日) 10:33:50.42ID:+EOJZin60
今日は育さんでイクか。罪深いものほど美味しいっていうから育さんは格別だろうな
2025/04/06(日) 10:38:29.59ID:a2w/Mr2b0
ハチポチ2のタイムラプス動画の衣装部屋の撮り方、人が映り込まないから集中して見れる
2025/04/06(日) 10:44:35.57ID:4Vu+8ztw0
つばちゃんさんによると映っちゃいけないものへの配慮でわざわざ別に場所を用意して撮ったみたいだな
脇田くんの猛プッシュありがたい
2025/04/06(日) 10:57:49.86ID:6cOdpFZH0
>>515
ゆっけさんならいける
2025/04/06(日) 11:01:48.33ID:1v4QrOzV0
赤毛のアン新作アニメ炎上で、歩がコスプレしていたのを思い出した
これミリシタでは実装まだだっけ?
https://pbs.twimg.com/media/EgvOECtUwAMgZgG.jpg
2025/04/06(日) 11:04:17.71ID:bkaLnT3K0
赤毛のアユ
2025/04/06(日) 11:06:27.51ID:LCbv6g/w0
アイマスショップとかで衣装の展示見るとイメージより小ぶりで興奮するよね
2025/04/06(日) 11:11:27.35ID:HGtgYP2G0
アイマス検定で声優さんたちを間近で見た時とても小さく感じて可愛かったやいね
配信のモニターで見るのとはやっぱり違うんやなって
2025/04/06(日) 11:17:48.23ID:bId+36Q20
あゆあゆはもっとスケベな衣装着て星井茜
2025/04/06(日) 11:17:55.05ID:IMdQAdBA0
源Pも実は小ぶりなんですか!?
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 11a3-VGeA)
垢版 |
2025/04/06(日) 11:19:31.40ID:3uSJeFG70
まちことかもっと身長高いイメージがなぜか抜けなくて実物見るたびに驚く
527名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (オッペケ Srd1-SCzy)
垢版 |
2025/04/06(日) 11:22:33.49ID:DR5hPMDrr
ps://i.imgur.com/DceSmmP.jpeg
月に一度のコスプレデー
2025/04/06(日) 11:32:48.62ID:bId+36Q20
フーカーズが潰れたから好き放題してるな
2025/04/06(日) 11:37:21.13ID:bkaLnT3K0
悠利くん憤死してそう
2025/04/06(日) 11:41:20.71ID:kBKsLYUQ0
ハッチポッチグッズの決済がやっと来た
遅れて困るのはアソビストア側だからいいけど
2025/04/06(日) 11:43:36.11ID:06O/+May0
そういえば歩はまだSFYとかで幼少期の姿が出てきてないんだっけ
染めてるようにしか見えないのに実はあれで地毛だった、とかならんかなー
2025/04/06(日) 11:44:48.73ID:Ah8I/qcTx
ヒモになりたいね
https://i.imgur.com/5XQgoRv.jpeg
2025/04/06(日) 11:47:27.00ID:bId+36Q20
>>532
SEXSEXSEX
2025/04/06(日) 11:47:39.39ID:Xr7N40/W0
どう考えてもメッシュの黄色はともかくとして地毛ピンクは相当ヤバいだろ
2025/04/06(日) 11:48:15.43ID:CCUyjmTQ0
ごめん静香…朝から一人でおうどん食べてきちゃった…
ttps://i.imgur.com/jfL2P1M.jpeg
2025/04/06(日) 11:48:57.46ID:HGtgYP2G0
おみやげうどんってなんやいね
2025/04/06(日) 11:49:34.77ID:Xr7N40/W0
https://i.imgur.com/NpEs144.jpeg
拙者も今うどん中なので実質おまちょ成立やいね
2025/04/06(日) 11:50:40.21ID:IxB/erlJ0
>>532
千早の胸に乗る糸くずにするね
2025/04/06(日) 11:52:29.58ID:7yKqB55v0
私静香さん
今うどんの中にいるの
2025/04/06(日) 11:54:44.89ID:4Vu+8ztw0
聖地
https://i.imgur.com/c6hqJu4.jpeg
2025/04/06(日) 12:16:59.47ID:6e7pT+/+0
>>522
トルソーPの素質あるよ
ライブとかはやっぱオーラで実際より大きく見えるのかな
2025/04/06(日) 12:32:37.83ID:HGtgYP2G0
いりこ出汁ってお雑煮くらいでしか使ったことないから気になるやいね
2025/04/06(日) 12:45:45.17ID:CCUyjmTQ0
讃岐に行けば基本いりこ出汁やいね
ttps://i.imgur.com/A1U9fSJ.jpeg
2025/04/06(日) 12:46:16.89ID:EPW6gOb30
てすてす
2025/04/06(日) 12:48:04.40ID:PGIpYq5D0
検定でバネP見たけど想像より小ぶりだった
2025/04/06(日) 12:48:59.87ID:bId+36Q20
東京に出てきた環がカツオ出汁のうどん食ってびっくりしてた可能性が微レ存…?
2025/04/06(日) 12:49:59.67ID:YLCYpL/s0
関東の人はこんなのをうどんと思ってるの?って言う環はみたくない
2025/04/06(日) 12:50:18.63ID:/PWd9jq9d
>>543
なにこれ、蕎麦…?
2025/04/06(日) 12:52:40.97ID:bId+36Q20
釜揚げうどんだゾ💢
2025/04/06(日) 12:53:53.23ID:YLCYpL/s0
たらいうどん知らないとか静香に信じられないって目で見られるぞ
2025/04/06(日) 12:55:59.24ID:7VDaEDMh0
関東のおつゆが墨汁みたいだと言う環?

https://i.imgur.com/npfuHi5.jpeg
2025/04/06(日) 12:58:40.65ID:bId+36Q20
たらいうどんって何だよ(哲学)と思ってググったら徳島のうどんか
釜揚げうどんとの違いは?
2025/04/06(日) 13:01:01.82ID:4Vu+8ztw0
関東関西で色の違いはあっても塩分濃度自体は大して変わらないんじゃなかったっけ
ライブで遠征した時西日本のうどんってどうなんだろって食べてみたけど別に薄く感じなかったな
2025/04/06(日) 13:03:05.38ID:/PWd9jq9d
>>551
椎名百貨店新作待ってる
2025/04/06(日) 13:10:02.66ID:YLCYpL/s0
たらいうどんは釜揚げうどん(大盛り)を熱々に食べさせる為にたらいにお湯を張ってうどんを泳がせるものだから徳島とか関係なくいろんなとこであるぞ
一応言っておくが釜揚げうどんは茹でた後に水に〆ずにそのまま出すやつね
2025/04/06(日) 13:10:15.37ID:HGtgYP2G0
どん兵衛で東西南北食べ比べするやいね…
2025/04/06(日) 13:11:50.36ID:/PWd9jq9d
うるせえ引っ張りうどん食え
2025/04/06(日) 13:15:40.60ID:bId+36Q20
ほーん
やっぱここうどんに一家言あるハゲ多いな
2025/04/06(日) 13:15:45.83ID:06O/+May0
うどんアイドルとして各地のうどん紹介したり食べたりする動画をあげれば人気出るんじゃないかにゃモガミン
ほらちょうどいいところにちゃんねるもあることだし
2025/04/06(日) 13:16:37.91ID:bkaLnT3K0
冷たいうどんならぶっかけうどんもいいぞ!
そろそろ暑くなってくるしいかがですか!?
2025/04/06(日) 13:18:10.60ID:CCUyjmTQ0
シタスレはうどんの世話をするために教養求められるからな
2025/04/06(日) 13:25:58.70ID:4aQWeuyxd
>>518
まぁたんが下着干しっぱなしで忘れて帰ろうとしてつばちゃんさんに「まちこー!これー!」って呼び止められたエピソード思い出したでござる
2025/04/06(日) 13:33:14.27ID:ku2Jvz7j0
関東と関西で違いのある料理は一家言生まれやすい気がする
カレーは豚肉か牛肉かとか、お好み焼きは主食かおかずかみたいな
2025/04/06(日) 13:34:35.73ID:/PWd9jq9d
銀だこはたこ焼きか
2025/04/06(日) 13:35:23.30ID:IcII6UpH0
チキンカツカレー派を敵に回したね!
2025/04/06(日) 13:43:30.86ID:kBKsLYUQ0
うっかり広島焼きと言ってしまいムスッとした莉緒が発生する場面見たい
2025/04/06(日) 13:45:54.87ID:MzOGJuZc0
折返し今日からなら15時からさわるか
2025/04/06(日) 13:47:37.18ID:IcII6UpH0
2万位代やしそろそろ本気出さんとあかんね
2025/04/06(日) 13:51:47.64ID:wL1U/eC80
お好み焼きとご飯食べる人って関西じゃなくて美奈子Pでしょ
2025/04/06(日) 13:51:58.93ID:tyU7rlmJ0
歌織さんそろそろ起きないとF1スタートしちゃいますよ
2025/04/06(日) 13:53:55.08ID:IcII6UpH0
たこ焼きは無理やけどお好み焼きはおかず
2025/04/06(日) 13:54:11.85ID:CCUyjmTQ0
>>569
美奈子Pならモダン焼きを丼に載せて食べるまである
2025/04/06(日) 13:55:09.31ID:/PWd9jq9d
どんどん焼きをおかずに出されたことはあったなぁ…
2025/04/06(日) 13:59:21.19ID:ZQntwExl0
蟹くんの失われた4コママンガのピットインしてナデナデされて発進する茜ちゃんのやつ好き
2025/04/06(日) 14:00:09.58ID:MzOGJuZc0
正月飾りをおかずに…?と思ったらなんか違った
2025/04/06(日) 14:01:06.51ID:IcII6UpH0
コロちゃんで予約取り直すロコのやつ好き
2025/04/06(日) 14:18:54.20ID:116YbRBH0
AnDaボーナス多くない?
可憐出してる人少ないから探すの大変なんだよな
2025/04/06(日) 14:22:32.69ID:IcII6UpH0
可憐出してるから申請来たら受けるで
同僚にいても更新しないと中々出てこないのはどうにかして欲しいの
2025/04/06(日) 14:26:20.83ID:116YbRBH0
4人くらいは確保してるんだけどかおにゃんとあんんあちゃん多すぎて出てこないのよね
更新しても絶対出ない時あるから選曲まで戻らないといけなかったりするし
2025/04/06(日) 14:28:00.22ID:Ah8I/qcTx
かおにゃんは同僚でも野良でもよく出てくる
2025/04/06(日) 14:30:11.51ID:4anreDy30
9秒曲はViの歌織さん選ぶし11秒曲はVoのあずささん選ぶからなぁ
自分は可憐をALLに置いてるけど
2025/04/06(日) 14:31:07.95ID:IcII6UpH0
ゲストの選出ってどうなっとるんやろね
同僚申請はログインした時に来てる事が多いからそのタイミングでゲストのトップに出てるんかなとはおもっとる
2025/04/06(日) 14:32:22.91ID:XK8M/v7K0
直近ログイン順じゃなかったかな
2025/04/06(日) 14:33:15.19ID:IcII6UpH0
やっぱりそうなんやねもしかしてゲストもログインしてないとリストに出てこないのかね
2025/04/06(日) 14:35:00.58ID:RaL8M4xI0
FESひなたをセンターにしてた頃もAnDaボーナスのイベントが多かったな
個人的にはありがたかったけどバランス良く選んでほしい
2025/04/06(日) 14:36:46.89ID:116YbRBH0
FESまつりがPrVi最強だったときは全然Viの出番無かったな
2025/04/06(日) 14:43:20.19ID:bId+36Q20
フェスひなたでスコアプラチナ取ってた頃はかなり同僚申請来てたな
今はもうシコアタ専だが
2025/04/06(日) 14:47:09.49ID:bkaLnT3K0
親愛度アップを置いておくとたまに申請が来る
2025/04/06(日) 14:50:33.12ID:Bh/JrNXf0
かおにゃんの野糞に見えた
2025/04/06(日) 14:53:57.80ID:bId+36Q20
かおにゃんと青姦するついでに野糞させるのか…
ちゃんと後始末はしろよ
2025/04/06(日) 14:54:42.10ID:IcII6UpH0
眼鏡かけろ!
2025/04/06(日) 15:02:14.90ID:MzOGJuZc0
香水瓶10本分も使ったら鼻が曲がりそう
2025/04/06(日) 15:09:55.64ID:T3KLAdAB0
1800本だぞ
100%香水風呂とかできそう
2025/04/06(日) 15:14:45.43ID:SnccxR1/0
鼻捩じ切れるわ
2025/04/06(日) 15:17:27.01ID:f8Wa9VHJ0
後半戦始まっているじゃん
2025/04/06(日) 15:24:25.39ID:5SBWvkDw0
せりかさんはしたたかな重い女性になりそう
2025/04/06(日) 15:29:00.97ID:T3KLAdAB0
一般的な小瓶が30mlだそうなので一回で香水54リットルだな
2025/04/06(日) 15:33:09.62ID:kckD5Sx00
これには可憐も苦笑いで済まさなさそう
2025/04/06(日) 15:34:30.64ID:tyU7rlmJ0
1ヶ月くらい香水の匂い取れなさそう
2025/04/06(日) 15:37:35.86ID:bkaLnT3K0
半身浴くらいならできそうな量の香水を浴びる可奈…
2025/04/06(日) 15:42:41.96ID:5SBWvkDw0
同僚申請のマナーがわからない
2025/04/06(日) 15:43:40.12ID:wL1U/eC80
まずシタスレIDを書きます
2025/04/06(日) 15:52:32.63ID:IxB/erlJ0
まつりは(一撃が)重い女
2025/04/06(日) 15:53:34.13ID:/PWd9jq9d
ミリオンには投げキャラが居ないな
2025/04/06(日) 15:54:52.67ID:IxB/erlJ0
ぷっぷかさんが真空投げするよ
2025/04/06(日) 15:55:11.29ID:bId+36Q20
合気道のともぴ
2025/04/06(日) 15:55:19.81ID:qxxa+kGa0
わっほ?
2025/04/06(日) 15:56:29.04ID:MzOGJuZc0
お姫ちんも投げるしすばるんも投げる
2025/04/06(日) 15:57:05.94ID:6e7pT+/+0
イベコミュ見ながらHHBの真美は13歳でラビットファーの伊織は15歳、響は遺伝子が呼んでるし外部の芸能スタッフが765さんなら多少際どい仕事やらせても大丈夫だろうって思っても仕方ないところがあるよって思ったね
2025/04/06(日) 16:27:05.04ID:IcII6UpH0
>>603
ほ?
https://i.imgur.com/9cwoAhB.jpeg
2025/04/06(日) 16:52:32.22ID:bkaLnT3K0
765さんも気にしてるんすか?コンプラとか(呆れ)
2025/04/06(日) 16:54:08.36ID:xR6r6cNJ0
鈴鹿でP達が公式に撮影されてる…SSAからハシゴしてるF1オタもいるやいね
アイマスPは楽天パークにも鳥栖スタにも後楽園ホールにもどこにでもいるなホント
2025/04/06(日) 17:04:08.89ID:kBKsLYUQ0
関東からSUPERGT見に行くなら富士と茂木どっちがいいんだろ
2025/04/06(日) 17:10:37.86ID:+v30KEkl0
>>611
いたって真っ当なことを言ってるはずなのに普段の衣装が衣装なだけに
一体どの口が…と集中できなかったこのみさんコミュ
2025/04/06(日) 17:30:03.34ID:CCUyjmTQ0
茂木は単純にコースが面白くない
富士は面白いセクションに観客席がない
2025/04/06(日) 17:30:09.04ID:QSgdykw+0
紅白から同時視聴したい
2025/04/06(日) 17:32:08.43ID:7yKqB55v0
ミリシタのモータースポーツ背景は鈴鹿だからな
見てくださいよこの観覧車と1-2コーナーからS字逆バンク
ミキ・ジコラナイネンですわ
https://i.imgur.com/zjO0fUq.jpeg
https://i.imgur.com/sJ3nm4B.jpeg
2025/04/06(日) 17:33:28.59ID:v561Jgn20
昨日はつまんないことしてたから出来なかったが今日は同時視聴してくるやいね
2025/04/06(日) 17:34:01.22ID:wL1U/eC80
かおにゃんはレースよりラリーのほうがって思ったけどレースも好きそう
2025/04/06(日) 17:36:41.35ID:9UqbyRNN0
同時視聴、キャストのコメンタリーも欲しいと思う一方
3時間以上ぶっ通しでトークってのも大変よねとも思う
2025/04/06(日) 17:38:41.75ID:CCUyjmTQ0
鈴鹿は楽しいコースだけど130Rからのクランクが超怖い
あそこで抜く人達はイカレてる
2025/04/06(日) 17:39:17.28ID:QSgdykw+0
そういやライブで休憩があったライブって何があったっけ?
2025/04/06(日) 17:39:50.04ID:99Ns1P620
1stとか
2ndもあったはず?
2025/04/06(日) 17:41:56.41ID:MzOGJuZc0
MCで座る慣習できたから休憩なくてもいいかなーって
2025/04/06(日) 17:44:00.22ID:v561Jgn20
らたたのコールもだいぶ出来上がってきた感
最近はコールもモニターに出るしイェイのタイミングだけ間違えなければ難易度低いしな
2025/04/06(日) 17:46:11.16ID:NrjZk62S0
「ふー」なのか「いえー」なのかって賭けみたいなところあるよね
2025/04/06(日) 17:46:35.27ID:bkaLnT3K0
いえーは何回やってもミスる
2025/04/06(日) 17:47:48.84ID:T3KLAdAB0
>>620
MC中はコメンタリも休憩時間よ
2025/04/06(日) 17:48:34.10ID:2YR5ZF8b0
幸せな穴を掘るとかいう謎ワード
2025/04/06(日) 17:48:43.74ID:MzOGJuZc0
幸せな穴ってなんの隠語?
2025/04/06(日) 17:48:46.48ID:4nXsP1vG0
モタスポは囲碁将棋と同じく何も知らないと何が行われてるのかわからない
2025/04/06(日) 17:49:12.23ID:kpfoZtf50
Fufufu-なのかFu-Fuなのかも大体わからん
fwfwの可能性もあるし
2025/04/06(日) 17:51:34.67ID:4aQWeuyxd
>>622
2ndまでとかアイマス10thとかかな
10thは休憩時間にずっと余興やってて休憩出来なかったけど
2025/04/06(日) 17:52:00.04ID:9UqbyRNN0
>>628
そうだっけ
それでも正味2時間はあるか?
お話のネタいっぱい準備しなきゃ
2025/04/06(日) 17:53:53.06ID:+v30KEkl0
アイマス全体だとデレの3rdが最後?
あの頃はやる毎に長尺化が進んでたような
ちょうどディレ1時代とそれ以降
2025/04/06(日) 17:54:40.32ID:2tbZF+Da0
そもそも声が低くてFuuが出せないからエアFuuをしている
猿叫みたいなもんなんだろうけど出来ないんだよな
2025/04/06(日) 18:00:09.57ID:MzOGJuZc0
食って担当二人は多くない?
2025/04/06(日) 18:03:06.10ID:116YbRBH0
裏声出せないからFuuできないわ
2025/04/06(日) 18:11:46.35ID:v561Jgn20
噂の姉妹探偵
かっしーも言ってたけど亜美真美曲はこういうお祭りによく合うな
2025/04/06(日) 18:14:37.53ID:bkaLnT3K0
1日目の歌唱拳と対になってて良かったね
2025/04/06(日) 18:17:55.33ID:Axf0xIJz0
Magic choose power
はどう空耳したらいいんだ?
2025/04/06(日) 18:20:04.81ID:wL1U/eC80
マジチュパ
2025/04/06(日) 18:20:11.76ID:OLp3kg2W0
ミリアニブックっていつ頃発送なの
2025/04/06(日) 18:23:05.96ID:xR6r6cNJ0
ゆきかれポジティブはエイプリルフールで可憐がアイドル最高ー!友達いっぱいー!レッスン楽しー!劇場はおうちー!って本能から思ってるのがわかったから更に味が増して良い
2025/04/06(日) 18:24:05.00ID:6cOdpFZH0
>>642
そこからチュパカブラに繋がってたのか…
2025/04/06(日) 18:29:08.38ID:yXTO0HHM0
桃白白がたおぱいぱいで一発変換で出たからもしかして
桃子もももこで一発変換できるのでは?と思ったらやっぱできたわ
2025/04/06(日) 18:31:26.10ID:QoGn9+V70
これもう合法孕ませオッケーでしょ
https://i.imgur.com/u8igWiL.jpeg
https://i.imgur.com/7f9YCw3.jpeg
2025/04/06(日) 18:31:55.59ID:6e7pT+/+0
ゆきかれ声が似てるような気がするけれど実際こうやってデュオで歌ってみるとそうでもないかも?となる
2025/04/06(日) 18:32:51.11ID:v561Jgn20
dのあい!あい!はどんな状況でも貫通してくるからタスカルラスカル
2025/04/06(日) 18:35:21.18ID:tyU7rlmJ0
キング地味に歌クソ上手いな
2025/04/06(日) 18:35:27.47ID:yqIxOij70
たかみなふとももさぁ・・・
2025/04/06(日) 18:40:06.55ID:2tbZF+Da0
この曲はゆきよに歌わせるべきだったのでは
2025/04/06(日) 18:44:51.16ID:MzOGJuZc0
せっかくのオリメン解夏傀儡だったのに席が悪くて低音スカスカだったのが悲しい
もう聞けないよなあ
2025/04/06(日) 18:48:36.40ID:jeqV4kIV0
桃子(たおず)
2025/04/06(日) 18:49:46.68ID:+v30KEkl0
2日目今日初めて見るんだがこの衣装でヘソ肩出してると
なんか特殊なお店感出てきてない?
2025/04/06(日) 18:50:26.25ID:NrjZk62S0
この衣装で接客してくるレストランとかそらね
2025/04/06(日) 18:50:34.06ID:v561Jgn20
下っ端戸田くん
2025/04/06(日) 18:52:39.64ID:MzOGJuZc0
ティンとミー
2025/04/06(日) 18:52:59.93ID:yXTO0HHM0
>>648
STANDING ALIVEの歌い出しがいつも雪歩と似てるなーって思う
2025/04/06(日) 18:53:42.86ID:4yxvub+O0
ミリシタでもえっちなお店ガシャ今やってるからね
2025/04/06(日) 18:54:33.11ID:SnccxR1/0
もしやミリオンってえっちなのか……?
2025/04/06(日) 18:54:37.75ID:kckD5Sx00
ぴょんさん咄嗟に育さん呼びしてるんだよな
2025/04/06(日) 18:55:11.74ID:MzOGJuZc0
ジャングル以来って戦友みたいなこと言うね
2025/04/06(日) 18:57:35.61ID:PGIpYq5D0
戸田くんのチクリ属性が
2025/04/06(日) 18:58:31.54ID:MViTnX320
>>663
ランボーかな?
2025/04/06(日) 18:59:45.00ID:yXTO0HHM0
>>654
お兄ちゃんなんかベロだけで倒しちゃうよ
2025/04/06(日) 19:01:12.25ID:06O/+May0
ベロ突き刺して自爆してくる桃子…
2025/04/06(日) 19:02:15.01ID:3xLd2O2Y0
シュシュだと頭では理解してるけどパンツである可能性を信じたい
https://i.imgur.com/z0cbozs.jpeg
2025/04/06(日) 19:05:21.30ID:IcII6UpH0
どんな可能性だよ!
2025/04/06(日) 19:05:50.59ID:MzOGJuZc0
人妻率高い
2025/04/06(日) 19:07:13.92ID:2tbZF+Da0
諏訪ちゃんが経産婦とは信じられない
2025/04/06(日) 19:07:27.43ID:4yxvub+O0
かわいいウォーズの衣装ミリシタに星井
2025/04/06(日) 19:08:05.82ID:kckD5Sx00
未来ちゃ保護機構はどうしたんだよ
2025/04/06(日) 19:08:55.73ID:2tbZF+Da0
台詞パートの歓声でkawaiiウォーズしてるのいいな
2025/04/06(日) 19:09:49.43ID:MzOGJuZc0
人選が謎のままのラクリマ
2025/04/06(日) 19:10:15.01ID:v561Jgn20
ラクリマ様じゃ
2025/04/06(日) 19:12:55.34ID:qxxa+kGa0
KAWAIIウォーズはお種以外経産婦の人妻ってのがえっち
2025/04/06(日) 19:14:39.29ID:MzOGJuZc0
鳥メンバー
2025/04/06(日) 19:17:16.12ID:2tbZF+Da0
魔法学園?って思ってたけど歌詞が凄くっぽいですね
2025/04/06(日) 19:20:35.19ID:9UqbyRNN0
例えば「魔法学園テーマで1公演フルライブやる」となると
たしかに確実にセトリに入れる曲だわ
2025/04/06(日) 19:22:54.16ID:MzOGJuZc0
10年越しの伏線回収
2025/04/06(日) 19:25:04.77ID:+v30KEkl0
保護機構はみらしこを独占したいだけってのは既に公然の事実だし…
2025/04/06(日) 19:26:46.55ID:2tbZF+Da0
星屑のシンフォニアなんて自動的に4thの音源がリフレインするからね
この数年の歩みを感じながら泣いてたわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ fe32-VGeA)
垢版 |
2025/04/06(日) 19:27:07.12ID:wbjV+YaT0
初期曲オリメンでこんな盛り上がるって初期からの客層多いんやな
2025/04/06(日) 19:30:06.29ID:tyU7rlmJ0
スタマス曲と衣装は全部輸入して星井美希
2025/04/06(日) 19:31:22.64ID:qxxa+kGa0
保護機構はその反省点を踏まえて、果穂保護機構として再出発を果たしたやいね
2025/04/06(日) 19:31:37.68ID:MzOGJuZc0
ラクリマの歌詞の内容わりとどうでもいいことなの好き
2025/04/06(日) 19:32:46.29ID:kckD5Sx00
砂浜先生がえっちな絵描いてる
2025/04/06(日) 19:33:51.89ID:9UqbyRNN0
>>688
一言一句全く同じことを書き込もうとしてた
2025/04/06(日) 19:35:58.71ID:wL1U/eC80
紐パンは飾りだって聞いたのに
2025/04/06(日) 19:38:33.56ID:ccUS27gO0
歌織さんは覚悟して来ている人なんですよね
2025/04/06(日) 19:40:20.13ID:tyU7rlmJ0
砂浜くんが歌織さんを性的な目で見てるなんて…
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW bd58-q5If)
垢版 |
2025/04/06(日) 19:43:32.33ID:KdcNT3kG0
砂浜ラブ先生のちょっとえっちな漫画
2025/04/06(日) 19:46:06.30ID:oECixNQ00
ぐふふ、普通の紐パンの紐は意匠だから解いてもパラリとはならないんだぞ
2025/04/06(日) 19:46:45.50ID:qxxa+kGa0
https://pbs.twimg.com/media/Gl8nuf5bYAQ1e4K.jpg
砂浜くんのえっちイラストないかとスクロールしてたらこれで笑っちゃったやいね
2025/04/06(日) 19:48:21.19ID:kckD5Sx00
マリオネットのときずっと自分にライト当たってて凄く眩しかった
2025/04/06(日) 19:50:09.27ID:06O/+May0
恰好はアレなのに持ってる物がお墓参りにしか見えないのよねマイヒメ歌織さん
2025/04/06(日) 19:52:55.01ID:XCngD6NMd
>>696
ミラーボールは要らないのにね
2025/04/06(日) 19:57:22.64ID:MzOGJuZc0
ゆいトンは要所で低い姿勢だけどぴょんは基本姿勢が低いな
2025/04/06(日) 19:59:56.68ID:XK8M/v7K0
今回ステージの右上左上にレーザー文字があったけど配信じゃ全然わからんかったな
2025/04/06(日) 20:01:46.68ID:v561Jgn20
ここの神がこの日一番ノリノリだった
2025/04/06(日) 20:02:16.91ID:wL1U/eC80
ThankYou以外に文字あったっけ
アンケート回答しておいたやいね
転売どうにかしろって書いておいた
2025/04/06(日) 20:06:12.16ID:kckD5Sx00
ゆっけさん太もも全開じゃん
2025/04/06(日) 20:06:13.16ID:2tbZF+Da0
ゆっけさん美人だしイケメンだし人妻でよかった
2025/04/06(日) 20:06:46.10ID:4aQWeuyxd
高身長組に挟まれてこーりーが小柄に見えてしまう
2025/04/06(日) 20:11:12.73ID:MzOGJuZc0
生えたことあるアイドルはまだまだいるはずだが?
2025/04/06(日) 20:12:32.87ID:tyU7rlmJ0
これからも生やして行けばいい
52人全員生えるその日まで
2025/04/06(日) 20:14:41.28ID:hUtjrxTw0
鳩に厳しい
2025/04/06(日) 20:14:55.54ID:9UqbyRNN0
実際、ミリシタのホワイトデーイラストの担当者を用意せねばならんから
定期的に増やさないといかん
2025/04/06(日) 20:15:16.20ID:jeqV4kIV0
声優やし人妻やしと思ってたけどいざトロッコが近くに来たら俺は完全に人妻に狂わされてしまった
2025/04/06(日) 20:15:33.31ID:kckD5Sx00
幸せな穴ってなんなん
2025/04/06(日) 20:16:33.30ID:PGIpYq5D0
ヨシ!は仁後ちゃんのが確認できたね
2025/04/06(日) 20:17:11.94ID:xR6r6cNJ0
そろそろソーイチロウさん二階堂先輩湊君のクズのホワイトデーをですね…
2025/04/06(日) 20:18:35.74ID:wL1U/eC80
湊くんはチャラいだけだから
まあでもなるの気持ち知ってて真珠星に手を出してるクズか
2025/04/06(日) 20:19:30.84ID:hUtjrxTw0
クロッシングはこれからもライブ定番曲になってほしいな
2025/04/06(日) 20:20:33.40ID:qxxa+kGa0
グッドサインとかいうクロッシングの影に消えてしまった楽曲
2025/04/06(日) 20:21:23.36ID:2tbZF+Da0
Crossing!を聞く度ミリオンを好きになってよかったと思う
2025/04/06(日) 20:21:35.68ID:bkaLnT3K0
なるちゃんの気持ちになんとなく気づいてたとして湊くん側から俺のこと好きなの?って聞きに行くのも自意識過剰すぎるし何も言ってこないなるちゃんのために他の子と仲良くしちゃいけないのも変だししゃーないところはあるよ
なるちゃん視点だと苦しいのはわかるけど
2025/04/06(日) 20:22:25.30ID:XK8M/v7K0
クロッシング好きだけど他の曲も聞きたいんだ
2025/04/06(日) 20:23:10.89ID:TTxke5Bc0
Crossing令和最新版として7daysも混ぜよう
2025/04/06(日) 20:25:17.98ID:4aQWeuyxd
カッシング好き
ニチアサでアニメやったりとか実際にバトンが未来に繋がっていってる実感があるから余計に歌詞が染みる
2025/04/06(日) 20:25:47.42ID:2tbZF+Da0
告知BGMといえばドリーミング先輩だったのにこれからは影が薄くなるのかな
2025/04/06(日) 20:25:53.59ID:tyU7rlmJ0
Crossingくんアニメ放映時はラッタッタの陰に呑まれかけたけどやっぱ…名曲やなって
2025/04/06(日) 20:28:33.53ID:qxxa+kGa0
Act4の口開けがうぇるこめ!だったのは本当に泣いたわ
会場があんなにドッカン来たのそうそうないと思う
2025/04/06(日) 20:28:35.10ID:4yxvub+O0
三周年以降の周年曲そんなに披露されてるイメージ無い
2025/04/06(日) 20:31:05.60ID:4aQWeuyxd
Act4の時みたいにユニット曲としても全体曲使っていって欲しくはある
2025/04/06(日) 20:32:39.11ID:GBIzQeHy0
シーズナルスナップ迷ったけど恵美と結婚する事にした
2025/04/06(日) 20:35:30.85ID:f8Wa9VHJ0
聞きたい曲が多すぎる問題
2025/04/06(日) 20:35:32.67ID:MzOGJuZc0
OVAチラ見せ初見で全てを察した人すごいよなあ
自分は何もわからんかった
2025/04/06(日) 20:36:28.81ID:TTxke5Bc0
うちはジュリアだー!って騒いでたからお恥ずかしい限りですやいね
2025/04/06(日) 20:39:38.23ID:IyxRrXg70
ギター=ぷうちゃんだから仕方ないやいね
杏奈はベースで環はタンバリンやいね
2025/04/06(日) 20:40:18.35ID:qxxa+kGa0
逃げたギター?
2025/04/06(日) 20:41:36.61ID:RcDyqdtA0
志保、交際を前提に結婚しよう
2025/04/06(日) 20:42:06.09ID:xR6r6cNJ0
まあ今回はらたたやCrossingを52人(中の人51人)全員歌うっていうミリオンライブと765プロとしての意義があったからしゃーない
実際俺はめちゃ感動したやいね

マイペのバンド新曲は今から楽しみ過ぎる
2025/04/06(日) 20:42:07.45ID:jeqV4kIV0
crossing泣けるけど凄いよね(雲文字)がちょっと面白いんだよな
2025/04/06(日) 20:42:08.97ID:MzOGJuZc0
令和になってグリマスアニメ化しようとか頭のおかしいこと言い出したの誰なんだろうな?
だいたいみんなの想像通りな気がするけど
2025/04/06(日) 20:43:11.13ID:CActqFaz0
>>723
ミリシタ6周年曲グッドサインさんの影の薄さ見るとな
2025/04/06(日) 20:43:48.35ID:2tbZF+Da0
光で色が飛んでわからなかったけどどうみてもまつりの髪なんだよな
2025/04/06(日) 20:43:59.04ID:MzOGJuZc0
ルーレット…?
2025/04/06(日) 20:44:17.52ID:9UqbyRNN0
ぷぅちゃんで思い出したけど
SFYかメインコミュで本名に触れられるかもな
2025/04/06(日) 20:44:24.04ID:SnccxR1/0
グッドサインさんは以降の数字数える曲の中に生きてるからまあ……
2025/04/06(日) 20:44:44.82ID:5Wa5BD2P0
アッキーこの時点でやな予感オーラ出してて草
ぴょんがいて良かった
2025/04/06(日) 20:45:20.25ID:MzOGJuZc0
えりこの言うことを信じてはいけない
2025/04/06(日) 20:45:49.29ID:RgHXHNar0
フレンチルーレットは怖いですね
2025/04/06(日) 20:46:17.43ID:v561Jgn20
繪里子「解せぬ」
2025/04/06(日) 20:46:41.56ID:hUtjrxTw0
グッドサインの時の周年衣装好きよ
壮瞥りんご大使のひなたはあの衣装似合いすぎてた
2025/04/06(日) 20:47:26.75ID:kckD5Sx00
チラチラ見えるインナーがエッチだ
2025/04/06(日) 20:49:26.31ID:MzOGJuZc0
twitterなら知ってるがXは知らないって人いっぱいいる
2025/04/06(日) 20:49:41.72ID:9UqbyRNN0
ブライト・イグジスタンスの実装はよ
2025/04/06(日) 20:50:09.59ID:hUtjrxTw0
シタスレで感想は
2025/04/06(日) 20:51:02.73ID:w+qz89ox0
追加で回したらエレナ
s://i.imgur.com/grRBWye.jpeg
2025/04/06(日) 20:52:14.21ID:MzOGJuZc0
Pとして
2025/04/06(日) 20:52:19.06ID:wL1U/eC80
シタスレに感想書けばシタサしてくれるのかな
2025/04/06(日) 20:57:39.87ID:kpfoZtf50
ツアマス1日張り付いて5万
早坂と比べて安上がりやね
2025/04/06(日) 20:58:36.86ID:qxxa+kGa0
ツアマスはスマスロより早く金が溶けるって聞いたけどそうでもないんか
2025/04/06(日) 21:02:25.72ID:v561Jgn20
thankyouはASを元にして作った曲だからASが一緒に歌ってこそではある
2025/04/06(日) 21:09:37.74ID:rZ+cZo/10
同時視聴回キャストもいないしなあ…と思ってたけど
俺の場合アーカイブとかBDって好きなとこばかり見ちゃって通しで見ることあまりないので
なんだかんだ楽しめた毎回やってほしい
2025/04/06(日) 21:12:39.39ID:hUtjrxTw0
映像遅れてコメントが僅かに早く来るので見どころを先回りでわかる配信は少しありがたい
2025/04/06(日) 21:13:35.51ID:2YR5ZF8b0
侍大将のハチポチ振り返り始まったぞ
2025/04/06(日) 21:15:35.23ID:eXLhkV2r0
再来年のミリシタ10周年は一旦ナンバリングストップして10thアニバーサリーになるのかな
2025/04/06(日) 21:16:45.83ID:4nXsP1vG0
インベーダーの頃の1回100円って凄いよね
ゲームの珍しさが今とは違うけども
2025/04/06(日) 21:17:18.28ID:MViTnX320
侍大将って8年も侍大将してて一向に昇進しないやいね
そろそろ一国一城の石高くらいは貰えていいはずやいね
2025/04/06(日) 21:22:11.11ID:4aQWeuyxd
>>757
円盤やアーカイブを個人で見るのと違って、みんな同じタイミングで見てるからここやXで感想書いたり読んだりしやすいのが良いよね
コロナの時みたいな過去ライブ映像の配信とかもやって欲しいでござる
2025/04/06(日) 21:24:03.76ID:2tbZF+Da0
声出し出来なかった頃のライブのディレイビューイングして欲しい
7thは当然屋外で
2025/04/06(日) 21:25:04.24ID:PGIpYq5D0
ツアマス一曲しか遊べないしスライドが難しいしで俺にはキツいゲームだ
あと早急にカードの種類と曲増えないとダメだと思うの
金はカード追加購入までやったら1プレイ600円かかるからお金の飛ぶスピードは早い
2025/04/06(日) 21:25:06.64ID:TTxke5Bc0
じゃあうちはトンベリの格好して参加するから…
2025/04/06(日) 21:25:21.02ID:nlOpQTpj0
今は100円入れても半分くらい通信費で持っていかれるらしい
シビアな時代だぜ
2025/04/06(日) 21:25:28.39ID:2YR5ZF8b0
>>762
侍大将って戦だと総大将の次だからまあまあ偉いやいね
ハチポチでASもいる場で回し任されてるのは出世やいね
2025/04/06(日) 21:26:49.40ID:kpfoZtf50
ツアマスも1プレー1クレが始まってたやいね
カードは出ないけど
2025/04/06(日) 21:29:10.36ID:RcDyqdtA0
リバーンで部員とプチキングでバリボーをやる拷問
2025/04/06(日) 21:32:39.89ID:ccUS27gO0
ん、いまトンベリでMTGって
https://tadaup.jp/1725538ee.jpg
2025/04/06(日) 21:33:29.16ID:xR6r6cNJ0
侍大将が3rdまでは実在すら疑われていたという今では信じられない事実
大将抜きにミリオンは語れないんだから早く主演公演も見たいやいねえ
2025/04/06(日) 21:33:43.39ID:2GWZB8vt0
侍大将のミリスロ2試打動画を上げてほしいやいね
2025/04/06(日) 21:40:43.36ID:nlOpQTpj0
大将とY㌧のあい!あい!が聞けるとライブだなあってなる
2025/04/06(日) 21:41:14.26ID:2tbZF+Da0
ミリスロやりたいけど前スレのミリスロ動画に出てきた用語の意味がサッパリで楽しめる気がしないやいね
2025/04/06(日) 21:45:10.25ID:bkaLnT3K0
前のパチの時にあったAPが打ちながらこんなのがあってどうのこうのって解説してくれる動画がほしいやいね
2025/04/06(日) 21:49:24.39ID:TIRgG2cU0
ミリオンでトンベリ女と言えば?
2025/04/06(日) 21:50:56.99ID:+v30KEkl0
まださとほのが居た頃か……
そう考えると今のチャンネルもかなり長いんだよな
2025/04/06(日) 21:53:24.81ID:XK8M/v7K0
きょう中野行ってみたらさとほのとかっしーのサインがあったわ
2025/04/06(日) 21:55:07.54ID:TTxke5Bc0
ヴイアラちゃんの同時視聴回も見てみるやいね…
2025/04/06(日) 22:00:43.32ID:MViTnX320
>>768
じゃあ御大将討ち取るか討ち取られないと出世は無理かー
2025/04/06(日) 22:02:05.64ID:PGIpYq5D0
さとほのちゃん元気に過ごせてるといいなあ
2025/04/06(日) 22:03:01.94ID:MzOGJuZc0
アイマス嫌いになってないといいな…
2025/04/06(日) 22:07:18.79ID:4yxvub+O0
ヴイアラP皆フサフサだな
2025/04/06(日) 22:08:15.99ID:f8Wa9VHJ0
あげさげするやつで必ずミスするからベテラン以上は無理やいね
現金でガシャが一番楽しいまである
https://i.imgur.com/H1aK0Ax.jpeg
2025/04/06(日) 22:11:11.46ID:TTxke5Bc0
ヴイアラちゃんたちの3Dモデルめっちゃ可愛いやいね
2025/04/06(日) 22:15:32.32ID:4aQWeuyxd
https://x.com/tmkaoki/status/1908870658253074545
R18アリとな…
本気のクルリウタの可能性もあるけど
2025/04/06(日) 22:16:09.01ID:NrjZk62S0
R18Gはちょっと…
2025/04/06(日) 22:20:50.09ID:dSoQvbzUd
アイマスEXPOみたいな頒布会ならまだしも公式の人が有料サイトでアイマスは厳しいか
2025/04/06(日) 22:24:31.90ID:4yxvub+O0
えっちなのかグロなのか
2025/04/06(日) 22:26:04.44ID:1d+j0Qmw0
2025年最初のメダルガシャSSRは環
この調子でメガネも頼むぜ早坂
https://i.imgur.com/3EJiVog.png
2025/04/06(日) 22:26:55.35ID:4Vu+8ztw0
ツアマスまだそんなにアクセや衣装揃ってないけど楽しい
メインストーリーのほかに個人の親愛度コミュもあるからちょいちょいやってかんとだな
https://i.imgur.com/ArBPias.jpeg
2025/04/06(日) 22:27:03.19ID:8WWpAcnT0
メダル10枚貯めるの端数もったいなくない?
2025/04/06(日) 22:29:13.90ID:1d+j0Qmw0
気が付いたら9枚とかで引くけどリザルト基本オートか連打なもんでオーバーしてることは稀によくある
795名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 790b-awFw)
垢版 |
2025/04/06(日) 22:32:17.44ID:9lcEBHnl0
https://i.imgur.com/WILs6mN.jpeg
https://i.imgur.com/5INrKbi.jpeg
https://i.imgur.com/ycRS9ej.jpeg
ツアッティかわいいやいね
2025/04/06(日) 22:32:39.04ID:4aQWeuyxd
基本的に5枚で引いてポーカー気分を味わってる
2025/04/06(日) 22:35:19.95ID:+v30KEkl0
まあゴアとかそうでなくても悲痛な方向性のやつっぽいよねの方だよね
元々の本人の趣味も美少女コンテンツ系とは別物な感じだし
2025/04/06(日) 22:36:57.72ID:/PWd9jq9d
10枚貯まる前に引くけど何枚かは決まってない
気づいたら回しとくかってなる
2025/04/06(日) 22:42:52.20ID:w+qz89ox0
ツアマスは甲信越称号とかあるのかな
関東はあと群馬で取れる
2025/04/06(日) 22:56:01.85ID:MS7iNNtP0
リマインドです

ソロコレのフェアリーは通販でしか買えません
そろそろ買えなくなります

リマインドです

買ってない人は今すぐにアソビストアに行くべし
2025/04/06(日) 22:56:38.29ID:MS7iNNtP0
踏んだか。次スレ建てチャレンジしてきます。
2025/04/06(日) 22:58:45.17ID:OnEo+vmM0
Lミリスロ楽しみやいね
スロットについて知識が追いついた頃にはSミリスロは店から消え去ってた悲しみ
2025/04/06(日) 22:59:14.53ID:aDwprR4j0
えっソロコレ今日まで!?ってビビったら後一週間あるじゃん
2025/04/06(日) 22:59:43.14ID:/PWd9jq9d
あの台マジ出なさすぎてびっくらこいたやいね…
2025/04/06(日) 23:03:18.25ID:MS7iNNtP0
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743948003/

立てました
お願い、誰がテンプレ貼ってください
お前のドングリレベルじゃURL貼るの許されねえぞって言われて弾かれました


>>803
まだ〇〇日あるはフラグだぞ
ちなみにASのKアリーナの最速先行は明日までだよ
2025/04/06(日) 23:06:08.97ID:PGIpYq5D0
ハチポチの盛り上げ企画関連グッズは今日までだな
2025/04/06(日) 23:08:33.12ID:nlOpQTpj0
クロクラもこってり描写したらR15くらいいきそう
恐らく最後村人全員刺されてるし
https://i.imgur.com/isLFOS6.jpeg
2025/04/06(日) 23:08:40.12ID:bkaLnT3K0
>>805
たておつギャルーナルspiral
https://i.imgur.com/H5ZHI9R.png
2025/04/06(日) 23:09:04.04ID:aDwprR4j0
ソロコレCD1枚だとアニメイトで送料無料にならないからクーポン利用のアソビでいいかなあ...

ついでに発送日次第でシーズナルのステッカーあたり買って一緒に送ってもらえないかなあとか思ったけどシーズナルのが後で泣いた
ライブ関係ないグッズは遅れてもいいけどソロコレはできるだけ早くほしい

>>805
締切系はなんだかんだやらかす自覚ある分自分内では前日締切にしててほとんどやらかしてないからへーきへーき(フラグ)
ASライブも配信予定だし
2025/04/06(日) 23:09:07.51ID:bkaLnT3K0
テンプレ貼るね
2025/04/06(日) 23:09:56.11ID:MS7iNNtP0
>>810
お願いしますだ
2025/04/06(日) 23:10:37.71ID:bkaLnT3K0
テンプレ貼りました
2025/04/06(日) 23:10:38.20ID:MzOGJuZc0
源太がおかしくなってしまった
2025/04/06(日) 23:11:44.38ID:TTxke5Bc0
カートに入れてたの忘れててうんこドリルといっしょに買っちゃったから発送遅れるやいね…
2025/04/06(日) 23:15:19.93ID:xR6r6cNJ0
とは言え青木さんはグリからのシナリオスタッフで劇中劇よりメインコミュ等の仕事の方が多い定期
各担当が毎回満足する出来映えにもちろんチーム作業とは言えチーフ♡として貢献してるやいね
一応ほのぼの得意なのは真実

源太は広島にひどい三タテ食らっておかしくなったのかと思ったらただの勘違いだった良かった
2025/04/06(日) 23:15:34.06ID:4yxvub+O0
アソビストアの商品ページに販売期間記載して星井やいね
送料いっぱい取る為にしないだろうけど
2025/04/06(日) 23:16:19.55ID:hUtjrxTw0
AS単独アンケートとハチポチ2アンケートが今日までと3時間前まで勘違いしてた
まだ余裕なのでハチポチ見納め
2025/04/06(日) 23:17:42.96ID:aDwprR4j0
>>805
たておつ

>>812
テンプレおつ
2025/04/06(日) 23:19:18.21ID:RaL8M4xI0
>>805
>>812
たて&テンプレおっつー
2025/04/06(日) 23:30:17.32ID:8WWpAcnT0
今イベでR15映画見に行こうとしてドキドキしてたやよかなちゃんかわいかったね
2025/04/06(日) 23:31:54.81ID:SnccxR1/0
>>805,812
たておつはりおつ

今日までのハチポグッズ事後通販と同じく今日までのめぐみぃとの挙式予約済
ハチポのソロコレ4枚と52週ソロコレの担当分予約済
コラボイヤホン予約済
スタロー3章リリイベ応募済、I.V.とbestest予約済
ミリラジ公録は王国先行で当選済
あと何があったっけか……最近色々ありすぎてもう分かんないやいね……
2025/04/06(日) 23:33:17.20ID:KSMS4rEX0
>>793,794,796 ,798
あんま細かいこと気にしてたらハゲるでキミら
823名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 6949-SCzy)
垢版 |
2025/04/06(日) 23:35:36.83ID:89ZiT1Ri0
なんか身体バキバキする…明日もうおしこどいかない…やよちゃんやしなって…
2025/04/06(日) 23:40:14.44ID:IcII6UpH0
>>805 たておつ
https://i.imgur.com/GuSva7j.jpeg
https://i.imgur.com/yDQMOTE.jpeg
2025/04/06(日) 23:42:22.01ID:4Vu+8ztw0
そういえば赤い世界って年齢制限なさそうだし出演作品見られるね可奈ちゃん
あってもPG12くらい?
2025/04/06(日) 23:44:08.00ID:eXLhkV2r0
コープスパーティー並のグロでクルリウタ映像化してほしい
2025/04/06(日) 23:46:58.84ID:ZQntwExl0
今アソビストアでミリオンライブのものを見ると周年ソロCDとイヤホンがすごい数ならんでるやいね
2025/04/06(日) 23:47:12.80ID:yXTO0HHM0
囚人へのペル・エム・フルをアイドルちゃんたちにやってもらおうぜ
茜ちゃんオワタ王役ね
2025/04/06(日) 23:51:03.73ID:wL1U/eC80
調理シーンにはこだわらないとね
2025/04/06(日) 23:57:05.13ID:hUtjrxTw0
ハチポチ明日の18時までかと勘違いして見納めしてたら明日いっぱいあるのな、それならつまんないことが炎上して残業地獄にならない限り帰ってから見られる
2025/04/06(日) 23:57:31.76ID:4Vu+8ztw0
丁寧なフラグ立て
2025/04/07(月) 00:06:38.20ID:++zua+vn0
すっげえミームでネタにされてたけど本編はガチホラーだし青春物だしだからITをアイドルちゃんたちでやろう
りっくん辺りを特別出演させられるし
2025/04/07(月) 00:10:10.72ID:ayxlYA+P0
ITは大人編がよくわかんなかったやいね
2025/04/07(月) 00:33:39.56ID:mzcLBwKm0
イベント「プラチナスターシアター」55th Eternal Spiral from LTD02 [An:17](Da.120%↑)
  2025/04/02(水) 15:00 ~ 2025/04/09(水) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
04/03 00:00|. . 32748 . . 7197 . . 4994 . 3131 . . 783 -----|1974152 1698220 1490950 1139677 . 567216
04/04 00:00|. . 65606 . 15570 . 11217 . 6857 . 2419 -----|2006605 1755611 1582930 1331220 . 903105
04/05 00:00|. . 86430 . 24283 . 16996 11217 . 3910 -----|2019880 1777245 1611801 1388333 . 976869
04/06 00:00|. 114422 . 34002 . 24832 16053 . 5756 -----|2031513 1797314 1636192 1433531 1036936
04/07 00:00|. 231349 . 53238 . 42809 31250 13836 -----|2050418 1823768 1671068 1487559 1118558

―――― 過去イベ 「プラチナスターシアター」54th 夜に輝く星座のように ([Pr:17]Vi.120%↑ 174h) ――――
02/04 00:00|. 205233 . 36892 . 26654 17032 . 6223 -----|2021363 1770782 1614833 1439400 1095566 (4日目)
02/05 00:00|. 433382 . 54481 . 43154 31600 14465 -----|2032059 1790096 1639257 1473624 1153975 (5日目)
02/08 12:00|1430375 125492 . 87866 74220 53957 . . . 85|2051027 1826961 1677649 1519337 1234364 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1743721718/464
2025/04/07(月) 00:35:16.49ID:/05Xx/Xz0
背中がセクシー
https://i.imgur.com/se4c7eL.jpeg
https://i.imgur.com/Ap4yvJE.jpeg
https://i.imgur.com/t4rrbPd.jpeg
2025/04/07(月) 00:36:23.39ID:GeAD0LT60
最近の洋物ホラーは物理で解決するのが多いのと悪い側にも事情があるみたいなのが増えてしなしなになる
2025/04/07(月) 00:55:05.07ID:w8/y7TSc0
おやぶんせりぴっぴの事昔から好きだったんだ、今日は頼むぞ
2025/04/07(月) 00:55:37.87ID:luT9x2Sn0
ハゲではないけど細かいこと気にしいだった

スタミナマックス回復は数分のロス気にしたり
2025/04/07(月) 01:00:46.03ID:bOimuXqg0
もちょが環の世界線…?
2025/04/07(月) 01:07:08.86ID:3EUJo8690
ムビマスに環が出た世界か
2025/04/07(月) 01:20:35.57ID:QWSFWHUB0
めぐみぃの人の船場吉兆ASMRきてる
恵美でやって星井
2025/04/07(月) 05:45:13.61ID:QrIARus60
おはようクロエケツ
https://i.imgur.com/k5gczat.png
2025/04/07(月) 06:19:40.50ID:eoUn/g/A0
おはよう
https://i.imgur.com/1SShEY7.jpeg
2025/04/07(月) 06:34:27.90ID:uGFn0b3b0
https://i.imgur.com/kv4muqz.jpeg
おはみこ
2025/04/07(月) 06:34:59.99ID:/05Xx/Xz0
おはようさん
https://i.imgur.com/8A2BSvr.jpeg
2025/04/07(月) 07:02:36.11ID:pKPq4zI20
周年ソロコレはヨドバシにした
2025/04/07(月) 07:11:49.49ID:CCKrNuUR0
ヨドバシでも販売してくれるの助かるやいね
送料なし実質17160円還元やいね
2025/04/07(月) 07:13:44.21ID:lP1IlpAm0
ヨドバシって前から扱ってたっけ?
そっちで買えば良かったな
2025/04/07(月) 07:18:01.22ID:UoSpdxG/0
ソロコレは一般発売っぽいけれどCDレンタルには入るのだろうか
2025/04/07(月) 07:21:10.09ID:vjWs3zvk0
おはようたまにはやよいに誘われるのも悪くない

https://i.imgur.com/ihY7soI.png
2025/04/07(月) 07:25:13.44ID:CCKrNuUR0
記念にチーム8thだけ予約してみたやいね
そして来週はムビマス勢を予約してその次はASを予約して…って感じでコンプリートやいね
2025/04/07(月) 07:29:32.26ID:lP1IlpAm0
ごめんソロコレって毎週出るやつのことか
2025/04/07(月) 07:31:24.66ID:CCKrNuUR0
周年のやつはソロコレじゃなくてソロレコと言ったほうが良いかもしれんやいね
2025/04/07(月) 07:33:06.66ID:avseW1i40
https://i.imgur.com/VP7XQ34.jpeg
勉強たん(;´Д`)ハァハァ
2025/04/07(月) 07:36:52.05ID:vjWs3zvk0
周年ソロコレは再録になるのかな?
2025/04/07(月) 07:43:47.70ID:8DtvBdPOd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/VRNCqtx.jpeg
2025/04/07(月) 07:44:12.35ID:YKOoFPaa0
>>854
エロ漫画読んでそう
2025/04/07(月) 07:50:21.90ID:eoUn/g/A0
今見たらビックカメラはなんか52枚を3分割してくれて買いやすくなってるやいね
52枚なんてクソ場所取るのはわかってるけどジャケット絵良いから買っちゃう
2025/04/07(月) 07:52:43.83ID:CCKrNuUR0
実質52回払いと思えば安く感じてきたやいね
2025/04/07(月) 07:54:03.36ID:inNS/u+s0
金もだけど都内1Kだとどうしてもスペースがなぁ
担当副担くらいでいいか、となる
昔はレンタルあれば取り込みとかも出来たけど…
2025/04/07(月) 08:01:33.28ID:JEz8YSu70
都会は知らないけれど地方都市ですらレンタルショップはもう…の時代
2025/04/07(月) 08:03:01.62ID:5Xkws02j0
CDレンタルはもうネットレンタルしか存在しないと言っても過言ではないレベル
2025/04/07(月) 08:03:04.27ID:Ze0Qk8yGd
おはよう
朝からすばるんで抜きたくなってきたよ
2025/04/07(月) 08:07:34.07ID:/rcZ8ZkQ0
ASの曲はこの前ほぼレンタルでそろえたわ
2025/04/07(月) 08:07:48.31ID:8anuPbL40
>>854
エロ漫画回し読みしてそう
2025/04/07(月) 08:10:50.54ID:TiHVauvld
https://i.imgur.com/PvCo4q8.jpeg
https://i.imgur.com/scaOy4B.jpeg
2025/04/07(月) 08:12:05.06ID:c5lxBYiA0
エロ漫画に自分そっくりのキャラが出てきて困惑しそうなアイドルは?
2025/04/07(月) 08:13:21.68ID:JEz8YSu70
ヤンキー漫画の女の格好する男が自分に似た格好しててたまげてそうなアイドルはたくさんいる
2025/04/07(月) 08:14:41.38ID:OX8lmNtg0
ギャル昴はありえないぐらいシコれる
2025/04/07(月) 08:27:28.71ID:inNS/u+s0
>>866
ギャんもぉぉぉぉぉぉ
://i.imgur.com/8IvB4yn.jpeg
://i.imgur.com/MXVuW6s.jpeg
://i.imgur.com/GWFwSOZ.jpeg
2025/04/07(月) 08:29:59.82ID:YdYF4YAB0
昔のガングロ、ヤマンバ、汚ギャルとかは苦手だった
最近のギャルは洗練されてる
2025/04/07(月) 08:33:41.87ID:ZEJkqUZF0
にゃはは…
2025/04/07(月) 08:35:49.67ID:YdYF4YAB0
>>872
最近側でしょ
2025/04/07(月) 08:35:58.24ID:c5lxBYiA0
髪下ろしたギャル歌織が見たい
2025/04/07(月) 08:36:55.49ID:5Xkws02j0
ギャルちゃ早くしろ
間に合わなくなっても知らんやいね
2025/04/07(月) 08:38:57.24ID:ayxlYA+P0
めぐみギャル葉ギャルナで埼玉周年ライブに期待やいね
2025/04/07(月) 08:39:26.55ID:CWI2oZRR0
ギャルちゃはちょっとHすぎると思うけどデビルちゃを出してくれたミリオンライブを俺は信じる
2025/04/07(月) 08:39:46.01ID:/rcZ8ZkQ0
ここまでギャルはいおりん(JC)、桃子(JS)、すばるん(JC)だから
このあともJC以下で来るとしたら自ずとPrのギャルはちゃと百合子になる
2025/04/07(月) 08:45:01.08ID:TtwNaFgB0
でも百合子がギャルだと安直すぎるのが
2025/04/07(月) 08:46:06.90ID:YdYF4YAB0
ギャのみさんはあり得ると思ってる
2025/04/07(月) 08:47:34.45ID:HMddKkIlM
すばるんのあの薄い本にはお世話になったやいね
2025/04/07(月) 08:51:13.97ID:c5lxBYiA0
ギャル貴音だろう
2025/04/07(月) 08:52:52.07ID:38dsrCRl0
むかしあきらかにヒロインのデザインがギャルやよいで名前がまやこの商業えっちブックがあって笑った記憶がある
2025/04/07(月) 08:58:07.49ID:/qaERCVpd
>>876
カタカナと面子でエレナなのはわかるけどギャルナって音だけだと杏奈かエレナかわからんやいね
杏奈ならギャんなになるのかなやいね

それにしてもギャんもとギャルちゃにはもう桃子も未来も原型ないやいね
2025/04/07(月) 09:11:16.77ID:YdYF4YAB0
ギャキなの
2025/04/07(月) 09:31:48.81ID:8anuPbL40
餓鬼?
2025/04/07(月) 09:32:52.63ID:/rcZ8ZkQ0
黒髪以外はギャル
888名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 2245-awFw)
垢版 |
2025/04/07(月) 09:34:40.89ID:Oog2PolQ0
ギャルコとギャルハマンで揃えてギャルポが見たいやいね
2025/04/07(月) 09:35:00.86ID:MIMLZm/+H
ギャル奈はよ
2025/04/07(月) 09:35:23.72ID:HzJyvhq70
フェス限出始めたころのフェ織さんとかフェむフェむ呼びを思い出した
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 2245-awFw)
垢版 |
2025/04/07(月) 09:39:38.61ID:Oog2PolQ0
偶然の産物とはいえ○○ちゃで未来ちゃって分かるのは天才の発明やいね
ありがとうグリスレで誤字った人
2025/04/07(月) 09:39:59.34ID:oqDiSYsb0
>>879
百合子は舞姫でも百合子だしってなるからまぁ
2025/04/07(月) 09:41:22.07ID:ckF07sj/0
>>887
でもよ、ギャルまこギャル育見たいだろ
2025/04/07(月) 09:46:28.27ID:BVmzjUjwd
コンセプト★マイヒメはネーミングセンスが良い
2025/04/07(月) 09:49:51.09ID:inNS/u+s0
>>890
名は体を表すって言いますよね、フェ○織さん(笑)
2025/04/07(月) 09:53:27.21ID:YdYF4YAB0
ギャールズってなんだよ(今さら)
ギャルズだと何かにひっかかるんだろうか
2025/04/07(月) 09:53:55.50ID:6brdYtxe0
フェスつむ「あなたはそこにいますか?」
2025/04/07(月) 09:58:13.16ID:GeAD0LT60
ギャルズはそういう作品名があるからなあ
2025/04/07(月) 09:58:23.08ID:inNS/u+s0
リンケージ桃子ってリン子とも略せるよな…
リン子…りんこ…凛子…うっ、頭が…
2025/04/07(月) 10:02:59.14ID:YdYF4YAB0
フェ育
2025/04/07(月) 10:03:27.87ID:D2Uvh5VA0
ギャルイベの時の春香と未来のテキストすげーよかったからギャル衣装も欲しい
もう1年半近く前なんだなこれ
https://i.imgur.com/O1aeEqP.jpeg
https://i.imgur.com/Kxp9z91.jpeg
902名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 2245-awFw)
垢版 |
2025/04/07(月) 10:05:09.87ID:Oog2PolQ0
未来ちゃは"まだ"カワイイ系で行くから…
2025/04/07(月) 10:05:26.26ID:ayxlYA+P0
あげみざわしほ洗練されすぎて日常使いするのが畏れ多いやいね
2025/04/07(月) 10:06:45.61ID:TtwNaFgB0
カネコのギャルズパニックって陣取りゲーが昔あったけな
2025/04/07(月) 10:10:18.77ID:u1A5w6Gr0
ギャルちゃにお前の企画毎回意味わからなくて草って言われたあの衝撃
2025/04/07(月) 10:18:30.30ID:KW3l6YQX0
基本良い子だけど時々失礼なこと言うあたりから未来ちゃのガキ成分が摂取できてよい
2025/04/07(月) 10:20:27.28ID:0EoTwTqLx
社長「考えるな感じろ」
https://i.imgur.com/hw1UQfi.jpeg
2025/04/07(月) 10:22:36.26ID:YKOoFPaa0
小鳥さんギャルにして
2025/04/07(月) 10:23:50.08ID:5Xkws02j0
失礼なというか未来ちゃはPのことを同年代の友達だと思ってるor扱ってる節があるからな
なぜそうなのかは分からないが
2025/04/07(月) 10:26:26.21ID:D7BUKUTt0
未来ちゃはでへへ~ぽちーっもにゅにゅの3つの擬音で存在を表現できるようになったからな
2025/04/07(月) 10:26:48.51ID:O4Pn1vId0
アラサーのギャルはつらいのでして…
2025/04/07(月) 10:37:01.55ID:0qAi18r30
ヒーローズ茜ちゃんの必殺技にサーキットブレーカーって技を追加して欲しい
2025/04/07(月) 10:39:35.32ID:c5lxBYiA0
JKの格好して電車や通学ルートで男子学生を物色してる小鳥は物語性がある
2025/04/07(月) 10:42:12.90ID:8anuPbL40
Pにフラれて気が狂ったらマジでやりかねないからやめろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (オッペケ Srd1-SCzy)
垢版 |
2025/04/07(月) 10:44:18.13ID:iHFjKAJxr
小鳥さんは普段歌ってるラウンジで数多の色男から誘われてるから…
Pさん速く小鳥さんに告白して結婚しないと他所の男に取られちゃいますよ?
いいですか?可及的速やかに小鳥さんに手を出すのです
2025/04/07(月) 10:47:37.36ID:la/K00im0
伝説のアイドルがなぜああなっちゃったの
高黒が悪いんだろうけど
2025/04/07(月) 11:01:46.52ID:D2Uvh5VA0
ピヨ自体は伝説ってほどでもないんじゃ
2025/04/07(月) 11:07:32.15ID:c5lxBYiA0
なんならアイドルですらない
2025/04/07(月) 11:25:38.64ID:kfT+ZIjP0
休日に朝焼けの扉絵で着てた服を偶に着てみるピヨちゃん
2025/04/07(月) 11:50:24.29ID:inNS/u+s0
ギャんも状況に流されて痛い目愛想で心配
2025/04/07(月) 12:04:26.28ID:YdYF4YAB0
マニアの間では語り草にはなってるかもしれない小鳥
流石に現状を知る人はいないだろうが
2025/04/07(月) 12:10:12.66ID:JEz8YSu70
まとめると小鳥さんに推しほん衣装を着せてはぴやばを歌ってもらうということですね
2025/04/07(月) 12:11:27.60ID:mL1HHgFEd
そこはギャールズでしょ
ふうにゃんの4凸水着でも可
2025/04/07(月) 12:12:11.34ID:wGJaNcNj0
ASライブ申し込むんだけどどの席がいいのこれ?
お高い席だと最前なの?
2025/04/07(月) 12:14:19.56ID:GGgB0iVc0
シタスレ専用申し込みあるからそっちから申し込むと周りは侍になる
2025/04/07(月) 12:14:33.06ID:5Xkws02j0
一番高いやつはガチの最前列
2番目のはよく分かんないけどなんかアルコールキメながら観れる
2025/04/07(月) 12:17:22.31ID:TtwNaFgB0
むっちりとしたピヨちゃんにはバーテンダー衣装をぜひ
2025/04/07(月) 12:17:31.44ID:YizQhF1J0
シタスレ先行席ハチポチでは良い場所だったんだよな
2025/04/07(月) 12:18:42.48ID:inNS/u+s0
ピヨが着たいのはウエディングだろ
朋花、貸してやれ
2025/04/07(月) 12:29:32.05ID:w78jf8c50
アリーナ最前がステージ真ん前やいね
SPラウンジとかバルコニー席は500レベルでステージからはまあまあ遠い席だったような
前に巨人が立ってて何も見えない悲劇は避けられるけどそれなら着席指定という手もある
なんにせよ当たらなかったら意味ないけどね
2025/04/07(月) 12:30:35.92ID:tXxxl6MAd
>>926
そのアルコール超高そう
2025/04/07(月) 12:31:39.40ID:YizQhF1J0
一般席で2列目センター引いた時の高揚感凄そう
933名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 797f-awFw)
垢版 |
2025/04/07(月) 12:32:03.19ID://1+bY7t0
けどあの最前席首痛くなりそうだよな
間違いなくアレやるステージ構成だし
2025/04/07(月) 12:32:31.53ID:odwjJqze0
うちは貧民やから全席指定を1巡指定やいね
2025/04/07(月) 12:33:58.12ID:YizQhF1J0
おまちょオフに行くと申し込みQRコード貰えるとかいう半分嘘っぽい説あるよな
2025/04/07(月) 12:35:15.05ID:D2Uvh5VA0
Kアリの最上段経験済みだけど見る分には全然OKだったし今回はマスピみたいなステージだからアリーナ後方になっても問題なし
とにかく行けさえすれば勝ちだわ
2025/04/07(月) 12:35:42.46ID:jpGenoQr0
せっかくネームドスタッフが二人いる事務所なんだし、美咲ちゃんが小鳥さんを着せ替え人形にして遊んでくれてたりしてくれていいのよ
2025/04/07(月) 12:37:47.32ID:mL1HHgFEd
小鳥と美咲ちゃもセーラー瑞希着ろ
ほれさっさと
2025/04/07(月) 12:38:42.99ID:SBSfiUSwd
最前当たったら白タオル巻いていくわ
2025/04/07(月) 12:41:02.29ID:T0MMrRXqM
一番うしろは天空席モニター無かったらやばいぜ
2025/04/07(月) 12:42:12.94ID:mL1HHgFEd
天空橋モニター?
2025/04/07(月) 12:43:14.62ID:xFcHqAnL0
最前ブロックくらいのもう少し当たりそうなやつほしい
あとセンターステージあると最前列も一番いいとは断言しにくいのがなあ
2025/04/07(月) 12:47:37.15ID:SBSfiUSwd
少ない枠にチャレンジして全落したら目も当てられないからアップグレード方式にして欲しいやいね
2025/04/07(月) 12:48:11.76ID:ckF07sj/0
マスピやるならまーた老人会セトリなのかね
ハチポチでミリオンは十分やったでしょって
2025/04/07(月) 12:50:02.98ID:fmxF3R710
新曲はミリオン側(ハッチポッチも)に任せてそう
披露が薄いPSやステラの曲が多くなればなぁ
2025/04/07(月) 13:03:40.91ID:lyT/emUw0
チェリーやポジティブやit's showをやったハッチポッチ2は老人会セトリではなかった…妙だな?

実際ハッチポッチ2は会社としてコロちゃん側があえて譲った側面はあるかもね
全体曲全部ラン曲だったし
とは言え20年のAS集大成ライブやるのに全くのラン曲抜きでは成り立たないだろうから初星くらいの匙加減になるんじゃね?
アルカナとかMTW曲オリメンはやってほしいなあ
後FW曲やるフラグも立ってるし
2025/04/07(月) 13:07:31.30ID:YizQhF1J0
あの人数で2daysだし老人会も新曲もミリシタ曲も十分やる余裕あるだろ
2025/04/07(月) 13:09:06.17ID:ckF07sj/0
採用されるかは別として特に制限なかったからセトリアンケはミリオン曲中心に出したやいね
オリメンにASが居ようが居まいが同じ765なんだから別にいいだろ
2025/04/07(月) 13:17:32.94ID:tMvlrSx70
x.com/JRC_imas/status/1909078681596919959

周遊範囲広すぎる
2025/04/07(月) 13:18:13.87ID:/rcZ8ZkQ0
ピンクローズアプローズとか聞きたいと思ったけどソロはアンケ送れないんだねこれ
2025/04/07(月) 13:19:06.44ID:inNS/u+s0
ていうかミリシタにないASの曲なんて半分も知らんし
2025/04/07(月) 13:22:41.35ID:bilgm1rUH
北海道周遊よりかは
2025/04/07(月) 13:22:48.04ID:GGgB0iVc0
>>949
これに加えて他に2つあるんだぞ
最適ルート作ってほしい
2025/04/07(月) 13:23:25.93ID:5Xkws02j0
今ってミリオンは認めないAS原理主義みたいな人って居るんだろうか
考え方はそれぞれだから是非は別として
2025/04/07(月) 13:24:24.42ID:BVmzjUjwd
なーにが老人会だよ
俺はフワドゥワをライブで聴くまで死ねない亡霊だよ
もう死亡済みだよ
2025/04/07(月) 13:33:54.62ID:ASdmENyK0
拙者愛LIKEハンバーガー侍。12年前に光の中に消え今ジェリポハンバガコラボを木下で待つ亡霊。
2025/04/07(月) 13:34:19.91ID:1Rjg9bKN0
10年前の曲お出しされるのは老人会になるのかい?
2025/04/07(月) 13:35:16.48ID:0qAi18r30
ナイス普通ですね~
2025/04/07(月) 13:40:01.68ID:inNS/u+s0
いるんちゃう?
どんな時代でも新しいものを受け入れられない頭の固いのはいる
年取れば変化をより嫌うようになるし
2025/04/07(月) 13:40:35.72ID:5Xkws02j0
10年って冷静に考えたら当時中学一年生が大学卒業して働き出すくらいの時間だし老人会って言われても否定できないやいね
2025/04/07(月) 13:41:52.19ID:GeAD0LT60
アンケートに書いていい楽曲の範囲って決まってる?
極論アイマス外の曲でもいいわけ?
まあ採用はされないだろうけど
2025/04/07(月) 13:45:36.53ID:KW3l6YQX0
結局何が来ても楽しいのはハッチポッチでわかったやいね
2025/04/07(月) 14:16:50.34ID:GGgB0iVc0
サンリッチはMA4主体だっけ
MS2やってほしいやいね
2025/04/07(月) 14:30:49.52ID:9qUTDs2b0
>>949
地下鉄乗り放題チケットが800円くらいで売ってるから比較的周遊だと思う
地下鉄はJRAじゃないから脱法行為に等しいけど
965名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a181-CpEl)
垢版 |
2025/04/07(月) 14:37:49.48ID:R4I4GSx/0
>>954
チュパぐるみつけてチュパ歌ってたことにご意見書いてたASPは散見した
べろちょろ差し置いて何させてんだと
2025/04/07(月) 14:43:00.45ID:ckF07sj/0
べろちょろさんはチュパ以外にもはにたん他色々にNTRれてるのにどうしてチュパだけ目の敵にされるのか
2025/04/07(月) 14:45:54.53ID:BVmzjUjwd
むしろAS関係なくない?
ミリオンスターズ単独ライブでもチュパカブラやったらブチ切れる奴がいるでしょ
俺はチュパカブラのイントロ始まった瞬間にダッシュでロビーに行ったやつを見た事がある
2025/04/07(月) 14:46:27.83ID:GGgB0iVc0
チュパアンチ怖いムスねぇ
2025/04/07(月) 14:48:22.16ID:ckF07sj/0
>>967
ちゃんとミリシタで一部歌い分けついてる52人の劇場宣伝ソングなのにASは関係ないってのは酷いチュパね
970名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (オッペケ Srd1-SCzy)
垢版 |
2025/04/07(月) 14:49:55.60ID:iHFjKAJxr
ウチはASしか知らなくてミリシタ始まる時にこんにちはした新人だけどミリがあったからASは続いてるって思ってるから感謝しかない
13人箱推しが52人箱推しになったのだけ誤算だった
2025/04/07(月) 14:50:57.86ID:O4Pn1vId0
歌い分けだけじゃなく歌唱メンバーにASぶっこんでおけば…
2025/04/07(月) 14:51:39.38ID:5Xkws02j0
申し訳ないけどチュパのイントロ始まったら速攻逃げ出すP想像したらじわじわくるな
2025/04/07(月) 14:54:52.76ID:0qAi18r30
ヤギPなら分からないでもないチュパ
974名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 223e-awFw)
垢版 |
2025/04/07(月) 15:04:52.45ID:Oog2PolQ0
でんでんむすくんPかスタナビくんPの可能性もある
2025/04/07(月) 15:06:57.43ID:e/D5qgoB0
ミリ時空に律子がいるの不快だからミリ認めないって人とミリアニのモデルが嫌いだからミリ全否定に走ってるタイプのAS担当は知ってる
どこに地雷があるかわからん
2025/04/07(月) 15:09:13.43ID:1Rjg9bKN0
チュパに関してはいまだに憎しみを忘れないPはミリにもいるげん…
自分にとってはもうなぜか涙が出る曲になったが
2025/04/07(月) 15:10:06.14ID:NxsDVggg0
チュパカブラに親を殺されたPって書くとムーが反応しそう
2025/04/07(月) 15:11:27.18ID:0qAi18r30
爆音チュパが好きすぎてミリシタにも導入してほしいと思ってるやいね
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ cd81-VGeA)
垢版 |
2025/04/07(月) 15:11:43.21ID:/rcZ8ZkQ0
思想が強い自分に酔ってそうなオタクには近づきたくないよねチュパ逃亡オタク然り
2025/04/07(月) 15:14:45.07ID:tXxxl6MAd
次の合同では絶対にチュパやれ
2025/04/07(月) 15:15:28.54ID:la/K00im0
事あるごとに否定ばかりされると心底ウザそう
2025/04/07(月) 15:17:16.99ID:GeAD0LT60
はちぽちアンケートやっと回答してきたけど本公演をどこで知りましたかみたいなやつの選択肢に10thLIVEがないんだな
ライブで初めて知った人が万人単位でいるはずなのに…
2025/04/07(月) 15:25:23.59ID:inNS/u+s0
基本チュパどうでもいい派だけどミリアニのチュパは死んだ方がいい
2025/04/07(月) 15:29:31.10ID:6brdYtxe0
ちんぽっぽP ちくわぶくんP
2025/04/07(月) 15:30:34.86ID:fmxF3R710
>>982
自分もそれだ
その他を選んだ気がする
2025/04/07(月) 15:32:47.68ID:SB7DepeIH
お前の担当のソロコレ今回はチュパカブラな!が1回きりという事実
2025/04/07(月) 15:33:58.53ID:1Rjg9bKN0
その一回でも劇薬
2025/04/07(月) 15:37:46.76ID:GGgB0iVc0
チュパって通常と謹賀新年とコーラチュパークルバージョンがあるんだっけ
今回のとかMRのも別バージョン?
2025/04/07(月) 15:39:40.07ID:5Xkws02j0
一応フル尺で収録してるらしい謹賀新年チュパの音源が公開される日は果たして訪れるのか
2025/04/07(月) 15:45:04.06ID:jpGenoQr0
曲そのものはすごくいい曲だが「お前らが選んだんじゃんw」系のこと言われたらちょっと!?が頭上に浮かぶやいね
あと単純に見た目が可愛くない…せめて目薬さしてきまっし
2025/04/07(月) 15:48:59.06ID:TiHVauvld
新ミリスロの役物にチュパカブラとかあったりするのかな…
2025/04/07(月) 15:51:21.76ID:odwjJqze0
シタスレで知ったはSNSで知ったに入るのか
2025/04/07(月) 15:53:20.11ID:lyT/emUw0
チュパカブラは元からイノタク他作家側からの評価がガチで極めて高い曲だったのが今回のハッチポッチでP側からも泣き曲評価を得たことでようやく評価の乖離が縮まってきたのかもしれない
これを機にハードコアテクノとしてのレベルの高さもPにもっと浸透して欲しいやいね
テクノこそアイマス曲の原点なんだから古参Pほどチュパ色に染まれ
2025/04/07(月) 16:07:05.38ID:GCqWuni30
これから埼玉の崖を登りまーす!みたいに開催地と絡めてネタにしやすいところが良いと思うやいね
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイ cd81-VGeA)
垢版 |
2025/04/07(月) 16:07:35.48ID:/rcZ8ZkQ0
いやチュパじゃ泣かないけど
2025/04/07(月) 16:08:21.23ID:laZIUoknd
チュパはサウンドがくっそ強いよね
2025/04/07(月) 16:08:25.90ID:1Rjg9bKN0
泣くけど
2025/04/07(月) 16:13:11.37ID:inNS/u+s0
瑞希ちゃん、もんも、チュパチュパさせて💋
2025/04/07(月) 16:19:20.61ID:E52mmsbdH
俺のならいいぞ
2025/04/07(月) 16:19:52.89ID:oqDiSYsb0
俺は環じゃなく桃子だった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 11分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況