https://i.imgur.com/KGUPZEU.jpg
喝采の焔を100にしてあるけどこれはロウヒ用
9周年のスペエレ回したときに凸れたんだけど
(スペエレは1しか引けなかった)
1wave NP60%+アペ20%+オベロン20%
2wave NP回収分+ロウヒ80%
3wave 水スカ50%+オベロン50%
でオダチェンなしで3連射できる
たまに1waveがバサカ2対とかで20%回収厳しいときは
カルデア・パスファインダーの10%使えばいい
とりあえず普通のフリクエはこれでどこでも行ける