Date : 24/04/27 12:42:25
はじめてから400日経ったけど
40連で2枚出たわ
https://imgur.com/KYBOrD8
ていうかドラコーとアルク宝具重ねたいので早く出して


Date : 24/11/05 12:21:59
FGO初めて1年半で最初の1年は運が良かったけどここ半年は
運が悪かったが、ひさびさメリュジーヌを呼符で当たって、
じゃ10連やってみたら2枚目とガウエインと天草礼装来たわ
https://i.imgur.com/Qz2ROHq.jpeg
メリュジーヌ強いね。オデコの賞金稼ぎに幾後年
を雑にW光コヤンオベロンで回ってみたけどいいわ
1年半でこれだけ集まったからまあまあ運がいいほうだと思うけど
一つ後悔してるのは、青子と水着エレに使った石を
シェルに使えばよかったわ。そこだけ後悔してる
https://i.imgur.com/wo3tr0W.jpeg


Date : 24/12/31 6:50:39
ボックスの種火で最終再臨させたり
サボってた強化クエストしたりで石かき集めてなんとか
最終日にファンタズムーン宝具2にできたわ
ロウヒとファンタズムーン宝具2にできてまあよかった
https://i.imgur.com/vgl20Tr.jpeg
いままでクイックいらねえとおもってたけど
こうなると水着スカディほしいな