fgo攻略班「ジョジョって全ての部人気だからすごいよね。絶対どの部もこれが1位!って人いる。あ、俺7部は読んでない」
あの人こういうエアプ発言ばっか
6部と8部はゴミだし最高傑作の7部読まずにジョジョ語らないで欲しい
ワードとかキモオタそのものなのにオタクとしての知識が全然足りてない