茶を使用してオデコを3回というかポット分全消費したら茶の使用オフにして欲しいんじゃが……
次のフリクエ行くときオンになってて何個か無駄にしたんじゃが
Fate/Grand Order 超まったりスレ★1300
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-1x2r [118.7.85.135])
2025/04/30(水) 13:09:56.55ID:NzDV/nx30レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。