探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5274

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/05/26(月) 09:05:15.66ID:Iy07zAkg0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5272
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1747792205/
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5273
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1747985100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/05/26(月) 09:05:45.46ID:Iy07zAkg0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1745147195/
2025/05/26(月) 09:06:02.60ID:Iy07zAkg0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2025/05/26(月) 09:06:16.86ID:Iy07zAkg0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2025/05/26(月) 09:06:40.87ID:Iy07zAkg0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg
2025/05/26(月) 15:29:01.81ID:WdQR7c0V0
ファミ通もやらないで周年施策も縮小されるといよいよサ終近いんだなぁって思っちゃうね
現時点でのデレステよりアクティブもいないしASのラストライブ見届けたらミリオンライブのお役御免って感じなんだろうな
ツアマスがそれなりに続いてくれればいいけど
2025/05/26(月) 15:37:51.83ID:910Oyrj00
いちおつ

ミリシタ周年を控えてるミリPさんの為にアソビジュエルを私がたくさん買ってきました!

って百合子が
2025/05/26(月) 15:53:17.14ID:z4G2M2Td0
いちおつはるケツ
https://i.imgur.com/mpNWFne.png
2025/05/26(月) 15:54:19.48ID:vvjrYl+td
乙ゥ~
://i.imgur.com/8bqopR4.png
2025/05/26(月) 16:11:24.40ID:84cfEEh20
https://i.imgur.com/hIIVfpS.jpeg
いちおつかな〜
2025/05/26(月) 16:20:45.19ID:Z+hwc7KG0
いちおつ
>>7
ボンビー衣装はさすがにセンシティブすぎると思うぞ百合子
2025/05/26(月) 16:23:30.68ID:wYXW5z230
いちおつ
https://i.imgur.com/2bNDkrO.jpeg
2025/05/26(月) 16:24:30.59ID:8rbqSJuc0
対魔忍可奈がもう5年前のネタだとはね
2025/05/26(月) 16:28:53.27ID:1WVJOsVi0
嘘はやめろ
まだ2年経つかどうかのはず
2025/05/26(月) 16:37:31.32ID:azCd+6ud0
5年前といえば7thが延期になって手作りのありがサンキューやってたのか
時が経つのは早いやいね
2025/05/26(月) 16:39:04.41ID:z4G2M2Td0
退魔忍可奈はちょうど一年半前の冬コミだったはず
2025/05/26(月) 16:40:44.99ID:iDkT2dbr0
可奈、ちょっと四角になってくれるか?
2025/05/26(月) 16:42:33.58ID:IVgf8stu0
スタエレ6年前で草禿げる
2025/05/26(月) 16:50:39.17ID:jjWpI8am0
スレの冒頭から対魔忍とかやめろ
2025/05/26(月) 16:54:11.91ID:IyAQa1Ap0
このスレは綺麗にいくよ
2025/05/26(月) 16:56:00.84ID:qToAdDsPd
きれいな対魔忍ですね
2025/05/26(月) 17:05:12.54ID:aznRNQ8pd
イベント終わったが結局のところよくわからん仕様だったわね
俺はプリンセスプリティーに担当いるので何も考えずに投票したのだけど、
プリンセスがいないイベントの時は投票しないのが正しい行動なのかな?
今回はエンジェルいなかったからエンジェル担当は投票してなかったりする?
死票こそが正しい応援ってのはちょっと嫌だな
2025/05/26(月) 17:06:13.83ID:wYXW5z230
入れたいアイドルが居ないならポイント低いところに入れるが正解のはず
2025/05/26(月) 17:08:04.18ID:vAwyXoFtM
挿れたいアイドルはいっぱいいます
2025/05/26(月) 17:08:51.50ID:tyHz3RYS0
挿れたくないアイドル誰だよ
2025/05/26(月) 17:12:29.31ID:uN8Ax2ww0
いちおつ
俺たちは雰囲気でBОTをやっている
2025/05/26(月) 17:17:55.11ID:84cfEEh20
>>22
今回に関してはAn担当Pは3属性トップを見据えてFaの2チームがワンツー取って手付けられなくなるのを阻止するためにガーリーに投票するのが正解だった、でいいはず
Faが1位4位、Prが2位3位に持っていけてたら属性別の得点的には半々だったから、後々Fa対Anでも同じ形で拮抗できるしPr対Anで1位と3位以上取れたらトップ
っていう算段
2025/05/26(月) 17:23:48.64ID:1vcGJ13K0
Anがどんな曲やるのか期待が膨らむいちおつ
https://i.imgur.com/EyvG0Un.jpeg
https://i.imgur.com/Fa4SL8n.jpeg
https://i.imgur.com/TuJmNbP.jpeg
2025/05/26(月) 17:24:00.05ID:aznRNQ8pd
>>27
なるほどね、ぶっちぎりを許さない方向でいくのか。本当に雰囲気でイベントをやっていた。
2025/05/26(月) 17:29:06.62ID:IyAQa1Ap0
プリンセスとエンジェルで相互に入れ合うことができれば十分勝機はある
でも呼びかけ手段がないのがね
2025/05/26(月) 17:31:24.19ID:vAwyXoFtM
これじゃ担当Anでブレイカーに突っ込んでたワイが馬鹿みたいやないですか
2025/05/26(月) 17:33:54.69ID:iDkT2dbr0
29日の配信で次のリンケージ発表されるかも?
あずたかリンケージが沼ったから今回は頼むよそらさん…
2025/05/26(月) 17:34:26.66ID:84cfEEh20
まあ勝ちにこだわってる訳ではないエンジョイ勢Pや複数チームに担当が居るPや頭グリPあたりも少なくないだろうってことを考えると雰囲気でやるのが正解だと思うけどね
キャスティング投票みたいなクソデカ報酬がある訳でもなさそうだし
2025/05/26(月) 17:37:13.15ID:Hbz+HKKCH
くそエンジョイ勢なのでなんでTLのPがキレ散らかしてるのか分かりません
2025/05/26(月) 17:42:41.28ID:1vcGJ13K0
もうひと月後には周年って考えると月日経つの早いわね
次のリンケ発表するならREVIVEも見せてほしい
2025/05/26(月) 17:43:11.38ID:sZ99Dphh0
勝って何がもらえるのか次第で頑張り方が変わるので勿体ぶらずに明かしてほしい
2025/05/26(月) 17:44:00.70ID:IVgf8stu0
周年ガチ勢だけど、ガチ完璧完全善走り力説したらそれは無理ですーwレス頂戴して、は?ってなった。
その時の熱量に差はどうしても出るやいね。一生懸命なプロデュースに間違いはないやいね。去年言い返さないでよかった
2025/05/26(月) 17:46:02.56ID:ejzjFF+/d
当然のように高級焼肉をたかる女、雪歩

https://i.imgur.com/jyv7LM0.jpeg
39名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/26(月) 17:46:52.16ID:K5uUzHTZ0
へなちょこでちんちくりんな肉食系女子
2025/05/26(月) 17:46:59.02ID:QVcE871f0
まだご褒美決めてないまでありそう
2025/05/26(月) 17:48:20.20ID:ejzjFF+/d
>>36
でもなにか貰えるとなったらガチ勝負の1年間投票企画が続くわけでそれはそれでしんどくない?
2025/05/26(月) 17:48:57.08ID:1YbZN8Rh0
芸能人御用達の游玄亭の事言ってたら怖いよこの17歳
2025/05/26(月) 17:50:19.13ID:caDpKsdt0
私たちも芸能人ですぅ
2025/05/26(月) 17:50:48.50ID:1vcGJ13K0
生配信でその辺の話も出るんでない?
2025/05/26(月) 17:53:06.51ID:IyAQa1Ap0
分かってるのはこれだけだしな
実は通算ランキングや属性ランキングで何かもらえるとは書いてない

>ラウンド別チームランキングでは、1位に入賞したチームメンバーの特別なアイテムを配布予定です
2025/05/26(月) 17:53:36.42ID:wYXW5z230
どうせうどんでしょ
2025/05/26(月) 17:55:13.49ID:jjWpI8am0
周年イベントでご褒美決めるんですねわかります
2025/05/26(月) 17:56:37.22ID:wOIqAqli0
俺はそもそも何が起きているのかよくわかってないままイベントをやっていた
何を言っているのかわからねぇと思うが、俺も何が起きていたのかわからねぇ
2025/05/26(月) 17:58:15.40ID:uHMwHFHp0
周年だけデイリーミッション勢だな
いい休暇期間になる
2025/05/26(月) 18:05:28.11ID:5LsJcFAI0
52人展開ってだけで嬉しいし、コンセプトに則ってアイドルちゃんがバチバチオンファイアしてくれれば勝ち負けは割とどうでもいいけど、それを肴に煽る奴が出てくるのが嫌やいね
2025/05/26(月) 18:08:03.56ID:910Oyrj00
気楽に楽しんでいけばええのよ
まあ、生配信で何か周年情報とかもあるかもだし

未来研生配信といえば、朋花ちゃんのすやぷうはあるのでしょうか
2025/05/26(月) 18:08:37.31ID:QVcE871f0
BOTの結果で煽る奴おらんやろ…
2025/05/26(月) 18:08:48.85ID:l5tB5RSh0
1位になったチームには脱いでもらいます
2025/05/26(月) 18:09:58.44ID:wYXW5z230
百合子、わかってるな
2025/05/26(月) 18:10:16.36ID:5LsJcFAI0
>>52
ここで煽りもんもスップが暴れてただろ
2025/05/26(月) 18:10:49.63ID:11YHPn/H0
敢えて大きな報酬を提示しないことで平時のユーザ動向のデータを取って
得られた結果をアイグラの実装順とか将来サービス縮小時の足切り判定に使う、とか…
いや、考えるのは止めよう
2025/05/26(月) 18:15:14.72ID:aznRNQ8pd
雪歩がすた〇な太郎とかの格安焼肉店で妥協するのはイメージが違うので
高い女であれ
やよいの奢りとかなら焼肉キ〇グとかでも文句言わないだろうけど
2025/05/26(月) 18:16:54.62ID:q96fZQa70
どこも対戦型SNSの様相を呈してきたな
2025/05/26(月) 18:17:11.54ID:IVgf8stu0
のり子は松屋でも叙々苑でも俺に変わらぬ笑顔を向けてくれるからすき
2025/05/26(月) 18:21:13.80ID:JO6kyX/N0
https://youtu.be/JLg8oEY5PPc
焼肉といえば稽古姉迫真ボイスのこれを久々に貼るか
2025/05/26(月) 18:22:09.10ID:vAwyXoFtM
わあ、牛丼!
2025/05/26(月) 18:24:52.40ID:MZpGvRW20
焼肉って言って松屋に行ったら流石に怒るだろ
と思ったら松屋って言う焼肉チェーン?があるのか?
2025/05/26(月) 18:27:21.61ID:1vcGJ13K0
エピローグの様子からして永吉家の食費すごそうだよな
会社経営は順調なんだろうか
2025/05/26(月) 18:27:58.88ID:1YbZN8Rh0
庵がすたみな太郎に行った反応が見たい
ジャンバルジャンの餌にもならなそう
2025/05/26(月) 18:29:34.86ID:LBAOt/k30
肉焼くぞって言うとうちのとこは炭火で生モツ焼くのがメインになるんだが
のり子雪歩かまわないよな?
2025/05/26(月) 18:31:27.06ID:5LsJcFAI0
ちーこが雪歩からの好感度が高いのは肉に詳しいからって本当ですか
2025/05/26(月) 18:32:02.40ID:IVgf8stu0
は?松屋は焼肉美味いんで。?って安価つけるの留めただけで俺の1日は輝く
のり子ーご褒美にペガサスローリングクラッシュかけてー
2025/05/26(月) 18:33:06.49ID:910Oyrj00
千鶴さんは雪歩やのり子あたりと765プロ肉専門チャンネルみたいな番組をもっててもおかしくはない
2025/05/26(月) 18:36:53.07ID:jsBERpig0
美奈子、皿をあけたそばから補充するのやめてくれないか
2025/05/26(月) 18:36:59.42ID:caDpKsdt0
翼「私もお肉食べるお仕事したーいダメぇ?」
2025/05/26(月) 18:38:13.69ID:azCd+6ud0
>>63
永吉兄達は社会人もいるからマシなんじゃないかな
全員が学校行ってた頃はしんどかったかもしれないが
2025/05/26(月) 18:38:52.32ID:MZpGvRW20
茜ちゃんと一緒に肉を食べる仕事
2025/05/26(月) 18:38:59.47ID:84cfEEh20
>>69
ちゃんと皿ひっくり返さないから……
2025/05/26(月) 18:40:31.33ID:ejzjFF+/d
>>46
うどんに謝ってください
2025/05/26(月) 18:43:00.96ID:jsBERpig0
>>73
どうせ新しい皿に盛られるんだ…
2025/05/26(月) 18:43:07.43ID:l5tB5RSh0
すたみな太郎昔行ってた頃と比べて値段倍になっててビビる
2025/05/26(月) 18:48:21.62ID:dewAzk1c0
最終結果です!イベントお疲れさまでした~
イベント「プラチナスターツアービンゴ」62nd Clash of Colors [Pr/Fa:18]
  2025/05/18(日) 15:00 ~ 2025/05/25(日) 20:59 (174h)

   日時   │.            ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1747985100/325
05/25 00:00|. 660704 . 92775 . 79448 72120 52801 -----|1750362 1554628 1425041 1264203 . 955012
05/25 12:00|. 855688 101662 . 85919 77894 59088 -----|1752184 1558035 1427792 1268636 . 960547
05/25 15:00|. 901006 104600 . 87618 79566 62060 -----|1753232 1560436 1429777 1271579 . 963206
05/25 18:00|. 991030 110048 . 90328 81667 66576 -----|1753232 1563261 1432239 1274379 . 967538
05/25 19:00|1005126 112334 . 91433 82476 68666 -----|1753603 1564745 1433245 1275512 . 969601
05/25 19:30|1013872 113586 . 92125 83010 70030 -----|1754683 1565281 1433687 1276276 . 970790
05/25 20:00|1033750 115984 . 93120 83586 70353 -----|1755897 1565935 1434554 1277067 . 972127
05/25 20:30|1047997 119354 . 94410 84448 70761 -----|1756708 1566876 1435654 1278295 . 973896
05/26 12:00|1067201 124102 . 96115 85394 71308 -----|1757611 1568007 1437748 1280526 . 976053
2025/05/26(月) 18:49:46.19ID:ZWF4R9b90
雪歩がのり子のことを「焼肉観の一致」でめちゃくちゃ高評価してるの草やいね
どんだけ焼肉が大事なんだよ…

生配信は聖母(の中の人)も出るしミリアニOVAの新カットチラ見せとかも期待できるかな?
2025/05/26(月) 18:53:20.29ID:QEkN8i5p0
シアターのガサツそうなアイドルを集めて雑な焼肉をやらせた様子を雪歩に見せて汚い言葉が出たら即終了生配信
2025/05/26(月) 18:55:21.06ID:3uc5AXCE0
ガーリーはPrの面汚しか
2025/05/26(月) 18:55:43.54ID:zz/gzoXp0
はやく周年させてくれ……身体が23-7時を求めている……
2025/05/26(月) 18:55:48.62ID:hAcctCTg0
この前なんか無性にすたみな太郎に行きたくなって5年ぶりくらに行ったけど色んな意味で後悔したわ…
2025/05/26(月) 19:03:36.22ID:1YbZN8Rh0
配信の聖母は周年曲発表枠じゃないのかな
毎年曲はけっこう早いよね
2025/05/26(月) 19:06:42.60ID:wYXW5z230
ティザーぐらいは期待して良いのかな
2025/05/26(月) 19:10:05.61ID:ejzjFF+/d
トレーニング残り40人ぐらいいるから周年はもう少し待って
2025/05/26(月) 19:13:27.53ID:caDpKsdt0
なぜ夏休みの宿題を計画的にやらない侍が多いんだ
2025/05/26(月) 19:14:59.39ID:vAwyXoFtM
今行くならシャブ葉なんだよね
2025/05/26(月) 19:15:03.67ID:azCd+6ud0
肉の食レポなんてだいたい美味しい!とろける!すぐに舌の上から消える!やいね
2025/05/26(月) 19:15:04.88ID:IyAQa1Ap0
最終日やる計画をたててます!
2025/05/26(月) 19:16:21.00ID:qToAdDsPd
しゃぶ葉はなぜか値上がりが少ない
スタミナ太郎はめっちゃ値上がりしててびっくりした
2025/05/26(月) 19:19:51.89ID:x5eS7VPtd
オーストラリア産の安い切り落としを沢山買ってきて国産の牛脂で炒めて味塩コショーとポン酢で味付けしたものを丼にして食べる
安い肉の味がして美味しい
2025/05/26(月) 19:24:26.57ID:ejzjFF+/d
打ち上げ毎回Pの自腹っぽいけど経費で落ちないのこれ
2025/05/26(月) 19:26:28.68ID:sZ99Dphh0
安い肉を美味しく食べるための工夫も食、限られた美味しい部位だけを選り好んで食べるのも食やいね
ホルモン焼き美味しいやいね
2025/05/26(月) 19:27:14.88ID:j0y/PNcBd
強要するなよ肉の焼き方なんて
お前と焼肉するの息苦しいよ
2025/05/26(月) 19:28:01.52ID:8yRZeohg0
タレが美味ければなんでも美味いんだ
2025/05/26(月) 19:28:21.42ID:hAcctCTg0
あっ、そういう感じですかあ…
2025/05/26(月) 19:29:00.47ID:YNLOgv3E0
でも経費で落とすから大丈夫だぞ!みたいなシタPはあまり見たくないし…
事務員もたった2人、衣装は趣味で作ったものを無償で引き取って使ってるあたり
まだまだ懐事情は厳しいのかもしれない
2025/05/26(月) 19:29:31.23ID:vAwyXoFtM
雪歩って焼肉に関しては指バッテンとかしてきそう
2025/05/26(月) 19:34:01.57ID:ejzjFF+/d
>>97
毎回佐竹飯店で打ち上げなら格安で済みそうな気もするけどそれやればやるほど逃げられなくなるよね
2025/05/26(月) 19:36:31.13ID:caDpKsdt0
>>99
シタP「最近アイドルたちが丸っとしてきたような…?」
2025/05/26(月) 19:39:01.09ID:sZ99Dphh0
店でやらずにコストコとかでお肉買ってきて劇場の屋上で焼肉パーティすればいいのに…
2025/05/26(月) 19:39:02.85ID:1YbZN8Rh0
焼肉の作法とか全然知らないけど最初にホルモンとか焼いたら雪歩に殴られる気はする
2025/05/26(月) 19:41:56.43ID:jsBERpig0
雪歩が掘るもんを語る…
2025/05/26(月) 19:43:11.89ID:0uOUN4k9d
昴ちゃんの穴(ケツ)を掘るですぅ…
掘っても掘っても足りないくらい…
2025/05/26(月) 19:45:22.12ID:QEkN8i5p0
琴葉と雪歩がすばケツを奪い合う最悪の展開に...?
2025/05/26(月) 19:56:27.94ID:ejzjFF+/d
ふたつに割って仲良く使えばいいやいね
2025/05/26(月) 19:56:30.99ID:aznRNQ8pd
明日はベステストのフラゲ日やいね
予約が重要やいね
まだ予約してない人は今すぐに予約しまっし
2025/05/26(月) 19:56:51.73ID:uHMwHFHp0
イベ曲はPrとFaのLPに乗るのか
2025/05/26(月) 19:59:16.55ID:Frs41DzE0
コミュで雪歩の親父さんと瑞希の親父さんが挨拶し合ってるの新鮮だった
どんどんご家族出していけ
2025/05/26(月) 20:01:40.54ID:mowCxVzo0
>>63
実はロケットの部品を納めてるような有名企業だったりして
美咲姉「永吉昴ちゃんってもしかしてあの永吉金属製作所のお嬢さん?」
2025/05/26(月) 20:01:40.93ID:VL2OkA0u0
珍しく尼が早々に発送してくれたから明日Bestest届くやいね
2025/05/26(月) 20:06:47.98ID:9npSrxVs0
そういう専門の弁護士もいるとはいえ、真壁弁護士は萩原組の組長と関わったりして大丈夫やいね?
2025/05/26(月) 20:12:07.68ID:wYXW5z230
ちゃんと予約してた
過去のうちは偉いね
2025/05/26(月) 20:26:49.32ID:YNLOgv3E0
今どき反社だってお抱え弁護士ぐらいは居るんじゃね
まあ母体や起源はともかく建設業自体は一応本当にやってるんだろうし
2025/05/26(月) 20:29:30.62ID:wOIqAqli0
>>114
ジャッジアイズのキムタクとかそんな感じだしな
フィクションとはいえ近い例はいるんだろう
2025/05/26(月) 20:30:36.05ID:q96fZQa70
今時というか昔からいるやろ
裁判所のお世話になるなんてしょっちゅうだろうし
某キムタクが如くでも
2025/05/26(月) 20:32:46.17ID:8yRZeohg0
ナチュラルに萩原組を反社にするんじゃない!
2025/05/26(月) 20:33:17.20ID:0uOUN4k9d
>>105
百合子と可憐もいるゾ
2025/05/26(月) 20:37:12.40ID:iDkT2dbr0
ゆきぽはどうしてそうなっちゃったの…
2025/05/26(月) 20:41:49.33ID:ZmkojqsU0
雪歩はなぜかギャラを現金で受け取りたがるんだよね
2025/05/26(月) 20:42:23.46ID:RlJsL10X0
幸せな穴
2025/05/26(月) 20:47:33.53ID:4MR4NUgu0
俺サブコンだけど元請に反社は見たことないな
下請の作業員には指詰めてる人や墨入れてる人いたけどほとんどが50歳以上だった
若いのは2人だけ入れ墨がいた
まあわざわざ見せない話さないって人もいるんだろうしもっといるのかもしれん
でもうちの会社の下請だったからか大人しかったし年下の俺の言うことも聞いてくれたよ
間違ったこと言ったら殴られたりもしたけどまあこんなもんか程度だったし
2025/05/26(月) 20:50:18.12ID:X/Sr0AM60
アネキの好きなケジメです
2025/05/26(月) 20:53:55.74ID:ZWF4R9b90
今回のコミュで真壁先生がてんてるにも尊敬されるような正義の人権派弁護士から反社の依頼も断らない腕利きだがグレーな弁護士のイメージに一瞬なったけどむしろ萩原組だろうがどんな依頼人でも区別しないのが真壁先生の人権派としての信条なのかもしれない
2025/05/26(月) 20:56:40.80ID:X/Sr0AM60
萩原組が反社とは限らないだろ!
2025/05/26(月) 20:59:20.93ID:MC0aqFTg0
バンナムは謝罪しろ!
2025/05/26(月) 20:59:49.65ID:MZpGvRW20
萩原組が反社じゃなかったら日本に反社いないことになりませんか
2025/05/26(月) 21:01:30.73ID:PK3sIcLn0
いやコミュでは普通に挨拶しただけだし真壁弁護士のポリシーとは関係ないでしょう
萩原組が何かのリストに載ってる有名企業でない限り
2025/05/26(月) 21:07:51.74ID:j0y/PNcBd
実はお弟子さんが組長と真壁弁護士が名刺交換してる所を写真撮ってるんだよね
2025/05/26(月) 21:09:50.26ID:mXRvxp020
明日からは復刻か
ということは生配信で次のメガネ情報来るとすると朋花かな
2025/05/26(月) 21:14:54.15ID:PK3sIcLn0
ともぴっぴは前のガシャから3ヶ月ちょいだからメガネは早いんじゃないかな
リンケージは間隔ガン無視だからそっちかな
2025/05/26(月) 21:17:06.38ID:1vcGJ13K0
朋花ちゃんドスケベウエディングからまだ100日くらいだよ
来ないとは言い切れない間隔ではあるけど
2025/05/26(月) 21:17:06.76ID:Hbz+HKKCH
今回の生放送、2/3デカイ人なのか
2025/05/26(月) 21:19:11.01ID:0uOUN4k9d
生き恥ともぴがブラチケ来たら最優先で捕るわ
2025/05/26(月) 21:22:28.26ID:ejzjFF+/d
え?ともぴっぴのドスケベウェディングから100日って嘘でしょ?
2025/05/26(月) 21:24:15.68ID:PK3sIcLn0
PrとFaの両属性曲はLP計算でPrとFaの両方に出てくるんだな
こりゃ早晩LPがBOT曲で埋まるね
2025/05/26(月) 21:25:35.64ID:X/Sr0AM60
ドスケベウェディングもうそんなに前か…
2025/05/26(月) 21:27:18.43ID:1vcGJ13K0
朋花亜美髪色ガシャ更新2/17だから今日が98日目
2025/05/26(月) 21:27:44.06ID:K1/gaeSA0
イベ期間中めっちゃ頑張ってもフルコンできなかったのに
デイリーでCoCやったら一発でフルコンできた上に10万近く跳ねるハイスコアが出た
1日遅いわ…
2025/05/26(月) 21:28:52.19ID:VL2OkA0u0
くらっしゅおぶからーず、イベ中は一発で取れたフルコンが本実装でクソ沼るやつ久しぶりになって困ったやいね……
2025/05/26(月) 21:29:53.47ID:AThlRR+J0
デイリーでは今日はでなくない?
2025/05/26(月) 21:31:18.25ID:wYXW5z230
シタスレで知った裏技だけど12時以降にログインすればいいよ
2025/05/26(月) 21:33:05.60ID:YFsKKTUU0
CoC1回でLP23も上がってワロタ
2025/05/26(月) 21:33:23.27ID:iDkT2dbr0
麗花さん誕生日そろそろか
なにあげたらいいんだろうな…
2025/05/26(月) 21:33:57.39ID:0uOUN4k9d
コールオブクトゥルフ?
2025/05/26(月) 21:34:06.81ID:AThlRR+J0
>>142
ログイン時判定なのか
2025/05/26(月) 21:38:37.64ID:XY2J5PXd0
無を貰ったから混沌を返そうやいね
2025/05/26(月) 21:39:34.12ID:Yf/6it64x
茜ちゃんを1日好きにできる券
2025/05/26(月) 21:44:15.53ID:X/Sr0AM60
茜ちゃんは365日好きにされてるんだよなぁ
2025/05/26(月) 21:50:43.35ID:haXNDSZP0
茜ちゃんは割と簡単に好きにできるけど
だいたい強キャラが乱入してきて茜ちゃんともどもわからされるんだ
2025/05/26(月) 21:54:34.50ID:K1/gaeSA0
>>146
ログイン時に新規曲があるとそれがデイリーになるっぽいね
基本午後に初ログインしてるからイベ翌日は大体デイリーイベ曲だわ
2025/05/26(月) 22:01:41.76ID:sZ99Dphh0
メインコミュの読み残しがあるPがミリコレ中のデイリー曲の属性を無理やり合わせたりするのに使える
2025/05/26(月) 22:12:24.85ID:mgLffQPI0
ミラシル今日まで
://idolmaster-official.jp/news/01_15142
2025/05/26(月) 22:14:35.48ID:r0DIuIEG0
>>133
母巨爆
2025/05/26(月) 22:28:26.68ID:azCd+6ud0
まだ麗花が持ってない種類の茜ちゃんもあるはず
2025/05/26(月) 22:28:51.15ID:iDkT2dbr0
……なんか麗花さんな服持ってるとおもったらもう終わってた
次はつむやいね!!
とんぼ玉→帯留め→金魚の水槽→三味線ケース
何あげればいいんだよ…
2025/05/26(月) 22:35:43.12ID:0uOUN4k9d
おっそうだな
://i.imgur.com/wdDO6lr.png
158名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9f6e-pXoj)
垢版 |
2025/05/26(月) 22:45:24.90ID:sVes6Km30
思ったよりも接戦になってた
2025/05/26(月) 22:51:58.26ID:3XBdwn3M0
ミリシタさんアクティブ4.4万人記念(*^-^*)
新シリーズなのにアクティブ3000人以上の大幅減少(^^♪
人気投票大失敗( *´艸`)
2025/05/26(月) 22:52:06.13ID:Iu0KtS/Z0
言われて気づく例年5月やってたアンケ来てないから今年ファミ通ミリシタ特集ない可能性大なのねと・・・
2025/05/26(月) 22:55:40.49ID:QVcE871f0
この麗花さんならシコれる
2025/05/26(月) 23:05:26.68ID:fQddRmRv0
生配信は周年当日付近にも1回あるとしたら
12th詳細はその時かな
2025/05/26(月) 23:06:33.82ID:q96fZQa70
おっさんくさい顔文字使ってきたな
2025/05/26(月) 23:10:36.34ID:I4eov8utd
全角がどうだ半角がどうだで生命保険の登録できねー
もう応募せんでもいいや
どうせ当たらんし
2025/05/26(月) 23:10:49.10ID:ye18MHcb0
12thの当日府中でG1無くてよかったねおやぶん
ソロコレ買うお金をJRAに貯金せずに済む
2025/05/26(月) 23:10:55.47ID:YNLOgv3E0
いうて今のファミ通ってもうソシャゲの周年特集ぐらいしか載せるネタ無いし…
どこも最新作は配信か自社SNS発表が基本だからなあ
2025/05/26(月) 23:17:43.77ID:Z+hwc7KG0
アイマス専門誌をつくりまっし
2025/05/26(月) 23:18:10.56ID:q96fZQa70
つうかアクティブでNG登録すりゃいいのか
2025/05/26(月) 23:21:57.98ID:0uOUN4k9d
エロ本回し読みでもするか
://i.imgur.com/ByWVV1m.jpeg
2025/05/26(月) 23:27:54.20ID:wOIqAqli0
>>164
銀行や保険系のフォームは意地でも全角使わせてくるやいね
そういうシステムなんだろうけどシバきたいやいね
2025/05/26(月) 23:35:19.49ID:sZ99Dphh0
文字幅合わせるために一文字だと全角、二文字だと半角にしてる市役所しごと読みやすい時もあるけどもにょる時の方が多い
2025/05/26(月) 23:37:30.26ID:5LsJcFAI0
全角英数字は滅びればいいって思うな
2025/05/26(月) 23:48:34.54ID:1vcGJ13K0
時代はアオノリからキザミへ
2025/05/26(月) 23:49:58.15ID:MZpGvRW20
とっちの時代も来てないんだ…
2025/05/26(月) 23:54:16.53ID:MC0aqFTg0
あ〜チュパカブラ殴りてぇ
2025/05/26(月) 23:55:17.63ID:azCd+6ud0
アオノリ本体よりもナオメッチャスキって言葉のほうが良く見たやいね
2025/05/26(月) 23:56:35.00ID:0uOUN4k9d
相手のポカのお陰とはいえ久しぶりに三段に勝ったから褒めてくれ美也…
2025/05/26(月) 23:58:00.44ID:ZBbO/3Qp0
ミリスロで一攫千金狙ってたけどはや1ヶ月
負け上等の遊びにはいいけど勝負にはまったく向かない機種すぎて諦めたやいね
2025/05/26(月) 23:59:27.59ID:X/Sr0AM60
メディアがクソだからしゃーない
2025/05/27(火) 00:04:07.03ID:c8AcGcz80
キザミは奈緒と憑依合体して犬耳尻尾生やさせるくらいのことはしなさいよ
2025/05/27(火) 00:13:56.46ID:IEPgCCEH0
ミリスロはもう中古価格5万切りそうだから実機買った方が安いよ
おやぶんはまだトータルでは勝ってるから大丈夫だけど
2025/05/27(火) 00:22:08.30ID:mfJ2hbgx0
今日からは復刻だけどまだ私服とか髪色にたどり着いてなかったんだな
s://i.imgur.com/FZ36kUg.jpeg
2025/05/27(火) 00:25:22.18ID:DWJPwU0X0
昨日つむの日だったけどつむシコしなかった
2025/05/27(火) 00:27:34.84ID:aniUDXtBd
白石はつむってる上につむっとしてて大和撫シコれないから無理に大和撫シコる必要無いでしゅ
2025/05/27(火) 00:32:37.80ID:HagvPMI80
>>182
ちょうど3年前のかあ…
2025/05/27(火) 00:34:38.66ID:c4DAyzQA0
ふーちゃんのグラビア見てたら百合子が無言でこっちを見てくる漫画があったんです…あったはずなんです……
2025/05/27(火) 00:41:39.52ID:b5trDnhU0
CoC配信されてれぅ〜
かっこいいよまかべーにすばるん…
意図的なのかかっこいい声のFaと甘い声のPrになってんだね
2025/05/27(火) 00:42:37.10ID:JLJEr+9l0
どの絵のことかはハッキリと分かるけど誰の絵だったかが思い出せない上にXが今微妙に死んでるから見つけられないわ
2025/05/27(火) 00:45:04.44ID:aniUDXtBd
俺も持ってたと思うけどどこにあるか忘れた
2025/05/27(火) 00:45:18.24ID:RzvZ3w/70
>>182
復刻ペース遅いよなあ
不具合のときの再開催ガシャ的に同時に通常ガシャ複数おけないっぽいけどフェス復刻は天井カウント別タイプなんだし一緒にできないんかね
191名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW ebe4-jIYi)
垢版 |
2025/05/27(火) 00:49:51.43ID:DSEhHtr60
復刻ペースは元々遅かったのがフェス復刻も挟まって完全に破綻してしまった感じ
まだウェディング歌織さんまで行ってないってもっとやる気出せ
2025/05/27(火) 00:53:21.36ID:b5trDnhU0
ふーちゃんのグラビアと本人をババババって見比べるやつだよね?
しば犬のアイコンの方だった気がするけどXは閲覧専用使ってないからわかんないやいね…
2025/05/27(火) 00:53:34.29ID:+fBH4D9h0
もう髪色や私服は闇鍋置いておこう
ガシャスケジュール調整として必要なんだろうけどね
2025/05/27(火) 00:56:14.03ID:aniUDXtBd
>>192
それはのり子のやつ
2025/05/27(火) 00:58:31.20ID:b5trDnhU0
のり子だったか…
残念
2025/05/27(火) 00:58:46.69ID:Byv/TbEW0
のりのりのり子VSみちみちみち子
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 01:19:09.96ID:9uxdBaYJ0
みっちゃんみちみち
2025/05/27(火) 01:20:29.29ID:W4VDq1u+0
つむつむつむり
せりせりせりりん
うみうみうみみん
ばるんばるんすばるん
あゆあゆあゆあゆ
なおなほなおなお
いくいくイクイク
ありありありーヴェデルチ(さよならだ)
2025/05/27(火) 01:22:56.22ID:+RyjEHpO0
うみみだけ引けなかった…
うみみのガシャは毎回引き弱で辛ぇわ
2025/05/27(火) 01:24:40.41ID:Byv/TbEW0
嘘ついてる味を確認するのにべろんべろんにアイドルちゃん舐め回すありさ…
201名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW ebe4-jIYi)
垢版 |
2025/05/27(火) 01:42:18.95ID:DSEhHtr60
今のガチャは個別ピックアップ率0.5%なんで引けなくて当然
流石に0.5%は今の他のゲームの感覚だと相当厳しいので何とかして欲しいね
2025/05/27(火) 01:51:21.29ID:ReO2CLIZ0
でもその確率の上にミリシタのインフラが乗っかってるんじゃないのとも思う
2025/05/27(火) 02:29:05.02ID:95Ic1iIY0
天井引き継げればそれでもいいんだけどね
2025/05/27(火) 02:32:55.45ID:cNGb3NTm0
天井SRのあるミリオンで天井SSRなんて珍しくない
2025/05/27(火) 02:47:59.95ID:KjHfLCQg0
SHS系でPU率上がったけど髪色とかオルタナティブは通常の限定のPU率継続だったからな
2025/05/27(火) 05:37:17.39ID:AH0pKqJp0
おはようれいケツ
https://i.imgur.com/qoZQ2Nv.png
2025/05/27(火) 06:09:02.42ID:3z4RKeTE0
おはようさん
://i.imgur.com/7UHF2cn.jpeg
2025/05/27(火) 06:21:33.13ID:7sI2Ljs60
>>186
https://x.com/mitogawawataru/status/1894680752987816314
2025/05/27(火) 06:25:23.55ID:JLJEr+9l0
https://i.imgur.com/NtXC1vc.jpeg
カラフルにおはよう

ガシャはなぁ……確かに最近基準で見るとだいぶ重いんだがこのゲーム何故か10連分の石で商品買ったらオマケで10連分のチケット付いてくるみたいな珍妙ムーブしてるから差し引きでこうなるのかなとは思わないこともない
もちろん確率か天井周りどっちかでも緩くなったら諸手を挙げて喜ぶけども
2025/05/27(火) 06:53:23.99ID:xAsiQzB20
最近の作品はガチャチケットで最新のピックアップは引けないってのも多いから一長一短ではあるな
もし誕生日セットがそういう仕様なら多分買ってないだろうし
2025/05/27(火) 07:04:00.24ID:5hy1UHHz0
https://i.imgur.com/rswplUW.jpeg
https://i.imgur.com/93c8tzM.jpeg
https://i.imgur.com/fVr84Wo.jpeg
おはよう
2025/05/27(火) 07:13:28.13ID:Y3Ub0szV0
天井低いところって複数前提だったりするからなあ
凸に関してはこのゲームより軽いの知らない
2025/05/27(火) 07:15:36.83ID:BoQvxc1cH
おはよううみみ
2025/05/27(火) 07:18:21.62ID:LQ8Y1d+y0
おはよさん

https://i.imgur.com/lyDLhjH.jpeg

PU率はあれだけどこのキャラを引かないとダメとか引いた上で凸ら無いと不利になるとかそういうのが無いからまだいいよ
2025/05/27(火) 07:19:54.46ID:f/nLcDhl0
ばいばいうみみ
2025/05/27(火) 07:21:58.09ID:WyryvFtq0
おはようでしゅ
https://i.imgur.com/I7xhvJd.jpeg
2025/05/27(火) 07:39:41.13ID:b5trDnhU0
ガチャの間隔がわりと開くし担当しかガチャしない人も多いだろうからね
ガチャ変わらないのは緩和しないというよりできないのかと
もっとガチャしてみんな課金すれば緩くなるかも
2025/05/27(火) 07:43:20.20ID:IEPgCCEH0
天井単発で次また500まで回して単発って心折れるよ
2025/05/27(火) 07:43:47.13ID:Ujq7m1rq0
別ゲーは天井も低く凸も簡単だが
いわゆる人権キャラがボコボコでてくるゲームだった
2025/05/27(火) 07:44:14.83ID:hsF3dpWbd
おはようみみの時間だよ!
前スレ820踏み逃げしちゃってごめんね!
chmateだと書き込み時に未来安価受けてても通知来ないから気付かなかったよ~……
https://i.imgur.com/VbLZ5bJ.jpeg
https://i.imgur.com/euA3keW.jpeg
https://i.imgur.com/FBN86gX.jpeg
2025/05/27(火) 07:47:12.16ID:Byv/TbEW0
ええんやでおはようみみ
2025/05/27(火) 08:00:20.14ID:xx9GOzzW0
スタナビくんがすくすく育ってるからうみみを引こうと苦労してたのが伝わってくる
2025/05/27(火) 08:02:43.90ID:vqph0UeP0
というか前スレは未来安価禁止のせいで820に安価飛んですらなかったからさもありなん
2025/05/27(火) 08:03:51.83ID:NqhvyvLm0
謝れてえらい
2025/05/27(火) 08:07:09.73ID:m60o96GO0
二度寝うみみ…
2025/05/27(火) 08:07:46.80ID:WyryvFtq0
うみみガシャで既に結構回してて草
2025/05/27(火) 08:08:11.28ID:u5uJEWhA0
そもそも800の次は850って書いてあるやいね
2025/05/27(火) 08:10:25.96ID:sP0cOuETM
850になるのは踏み逃げ荒らしの場合で基本は指定やいね
とテンプレが言ってるやいね
2025/05/27(火) 08:16:09.59ID:fzVXb6vqa
ミリPはテンプレを読めない
2025/05/27(火) 08:18:25.77ID:BoQvxc1cH
ちゃんと謝れてえらい
けど、うみみが欲しいから回してるだけで誠意は感じない
2025/05/27(火) 08:20:36.30ID:ZxlogOmE0
おはようみみちゃんと詫びられるの偉い
侍の鑑やいね
2025/05/27(火) 08:41:47.95ID:c8AcGcz80
>>208
レス先じゃないが気になってたんだ、教えてくれてありがとう
いい視線だ百合子…
2025/05/27(火) 08:44:01.39ID:ns0Yn9HJ0
詫び10連するとだいたい丸く収まる謎の風習
2025/05/27(火) 08:44:47.22ID:A0QUUhd+0
ミリオンコラボから続けてるまおりゅうに比べたらはるかにマシよ
あっちは人権キャラだ!って引いたキャラが1ヶ月で対策スキル導入されてヘボくなる。
2025/05/27(火) 08:55:09.33ID:cJF9ipHkd
>>230
もう出てるんじゃないか?
2025/05/27(火) 08:55:31.07ID:Xcn6Sckc0
石を失った者を責め立てるのは侍道に反するからな
2025/05/27(火) 08:56:11.53ID:TQ9PSHVd0
最近は巣篭もり需要落ち着いてソシャゲバブルがほぼ弾けたのもあってどこも大変なのかインフレ傾向のソシャゲが増えてきたやいね
全然インフレしない言われてた大陸ゲーとかも急激にインフレし始めてるし
湯水のように金が飛んでくP業やってるともう他のゲーム追いかけられないよ
2025/05/27(火) 08:59:02.44ID:AwWU3tsB0
まおりゅうぼちぼち続けてるけどわかりやすくその月のイベント特攻引いてねってやつだね
ミリシタコラボの時にアイドルは無敵なんです!って力説されて追加された無敵は結構対策されずに長持ちした方だと思う
2025/05/27(火) 08:59:31.31ID:FgKy9iSHr
実際ミリシタ以外のソシャゲもうやってないわねMtGAは昔からの趣味でやってるけど
2025/05/27(火) 09:00:21.28ID:cJF9ipHkd
>>237
ソシャゲ市場は微減だけど
パイの奪い合いに大陸が参戦してるから
レッドオーシャンは加速してんのよね
2025/05/27(火) 09:06:31.22ID:sk72qmbn0
ミリシタのパイが減るってこと?
2025/05/27(火) 09:14:28.40ID:IEPgCCEH0
基本無料では持たんときが来ているのだ、アムロ
2025/05/27(火) 09:15:18.02ID:LQ8Y1d+y0
話は聞いた劇場のアイドル全員の胸が72になる!
2025/05/27(火) 09:21:31.25ID:FHsyXTvj0
ミリシタは○○パス(メールとか来るやつ)が実質基本使用料みたいなもんだと思ってる
よほどのライトユーザーでない限りあれは買ってるでしょ
2025/05/27(火) 09:22:24.54ID:sP0cOuETM
そういや火力インフレでたまに話題になってたガンダムソシャゲがサ終記念で無量大数ダメージ実装したみたいね
2025/05/27(火) 09:24:58.19ID:xx9GOzzW0
BOTでパイの奪い合いをしたいということか
2025/05/27(火) 09:25:42.81ID:WyryvFtq0
パイに飢えてるMythicalが本気なのか
2025/05/27(火) 09:26:46.52ID:Zs1eSGs+d
天井は300のままでいいからお仕事みたいに有償にバフ付けて
5倍なんて贅沢は言わない、20倍でいいから
2025/05/27(火) 09:27:08.95ID:TQ9PSHVd0
>>245
実は無量大数ダメージは結構前に突破しててその先を万<無量大数>とか兆<無量大数>とか言って着々と進めてたんだ
サ終記念に課金停止からのお祭り枠で実装されたのは無量大数×無量大数にあたる無量大数<無量大数>
2025/05/27(火) 09:27:10.15ID:Y3Ub0szV0
優勝者特典がSBSになるのか
2025/05/27(火) 09:29:22.97ID:sP0cOuETM
>>249
ええ…無量大数ってなんやいね(哲学)
2025/05/27(火) 09:29:49.20ID:Zs1eSGs+d
>>247
平均値最小はプリティだぞ
2025/05/27(火) 09:31:37.06ID:IEPgCCEH0
ステイゴールドのスリーサイズがB67とかで事象の地平線を越えている
2025/05/27(火) 09:36:02.97ID:LQ8Y1d+y0
9999無量大数<無量大数>のターンエーとイベントラスボスにHP160万無量大数<無量大数>のアクシズとかもう意味わかんねーの
2025/05/27(火) 09:37:13.74ID:z4Kc7iE/d
>>252
育さんひんちくしょぼ葉と安定した布陣、俺は育さんでも問題なくいけるけど
2025/05/27(火) 09:37:32.79ID:IEPgCCEH0
小籠包を5つ集める為に塔を登れとか言われる方がわけがわからないよ
2025/05/27(火) 09:44:37.65ID:LwmCNppi0
無量大数は字面は無限みたいなふいんきだけど単に10^68の省略なだけだから
2025/05/27(火) 09:47:19.73ID:f7wfCVyf0
無量大数無量大数とかダメ計たいへんそう(小並感)
2025/05/27(火) 09:47:19.94ID:FgKy9iSHr
エミリーさんから目を逸らすな
2025/05/27(火) 09:47:35.76ID:jT4QNcEe0
千早のバストを72無量大数cmにして欲しい
2025/05/27(火) 09:49:32.64ID:cNGb3NTm0
B72mの千早?
2025/05/27(火) 09:50:22.29ID:sm6R3w2h0
パイは増えろ
2025/05/27(火) 09:54:53.76ID:TQ9PSHVd0
B72mって言うとざっくり20階建てのビルを横倒しにしてもまだ足りないくらいか
流石に邪魔すぎてアイドル活動に支障をきたしそうやいね
2025/05/27(火) 09:55:59.49ID:TQ9PSHVd0
横倒しというか巻き付けても
2025/05/27(火) 09:58:29.34ID:jT4QNcEe0
100人くらいまとめてパイズリできそうだな
2025/05/27(火) 10:00:06.82ID:z4Kc7iE/d
>>259

https://i.imgur.com/bbDDwqX.jpeg
2025/05/27(火) 10:02:52.02ID:cBNLaFQJd
で~っしゅっしゅっしゅっ
2025/05/27(火) 10:02:53.54ID:8I2Ngsv30
千早はまだアイドルヒーローズに出てないよな
新たなジャイアントヒーローになれ千早
2025/05/27(火) 10:03:02.23ID:J/ZIxHnt0
ロールミーロールユーやめろ
2025/05/27(火) 10:06:06.88ID:8I2Ngsv30
えの素とか誰がわかるんだよ
2025/05/27(火) 10:08:18.89ID:LQ8Y1d+y0
それ無尽合体キサラギじゃね?
2025/05/27(火) 10:23:30.71ID:FgKy9iSHr
>>266
ps://i.imgur.com/o3alXFw.jpeg
2025/05/27(火) 10:26:13.04ID:sP0cOuETM
>>266
何度見てもこれ修正されてよかったやいね
2025/05/27(火) 10:28:54.65ID:WyryvFtq0
許さないでしゅ
2025/05/27(火) 10:37:10.75ID:kmME0zN90
虚乳は滅されるべきやいね
2025/05/27(火) 10:40:13.19ID:jT4QNcEe0
でもロリ巨乳枠は欲しいよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 10:40:41.49ID:9uxdBaYJ0
ミリシタって担当一名でガチャ厳守していれば
確実にひけるぐらい石を配布してるから相当緩いソシャゲだと思うよ
引きが上振れたり実装タイミング次第で二名の扶養もいける
無料ガチャも旬のピックアップで引かせてくれる
スコアタ関連は自己満足要素のみで○○点以上出せみたいなミッションもない

問題点あるとすれば担当がかわいすぎて二名じゃ収まらないってところだな
2025/05/27(火) 10:41:59.96ID:LQ8Y1d+y0
ロリきょにゅーならお隣で我慢しなさい
2025/05/27(火) 10:42:06.95ID:kmME0zN90
年齢的にはつばしほもロリ巨乳…いやなんでもない
2025/05/27(火) 10:42:47.03ID:IEPgCCEH0
>>277
そんなことはない
一年無料で得られるジュエルはギリギリ1天井程度なので2回ガチャがきたら終わり…終わったんだよ!!
2025/05/27(火) 10:43:03.64ID:8I2Ngsv30
エミリーとしては豊満な方がいいんだろうか
着物は無い方が綺麗に着れるらしいが
2025/05/27(火) 10:43:40.73ID:LwmCNppi0
学マスちゃんと追ってないから知らないんだけどごまえがコミックスおまけってことはコミックス内にそういう展開があるってこと?
2025/05/27(火) 10:45:02.97ID:cNGb3NTm0
>>266
エミリーも隣の人もデカいという証左
2025/05/27(火) 10:47:55.56ID:sm6R3w2h0
おとなりのロリ巨乳…
りあむか?
2025/05/27(火) 10:48:48.72ID:IEPgCCEH0
よくわからんけど商店街のライブで歌ったりしたんちゃうの?
てか学マスの原作しながら自分も連載始めちゃったけど学マスの方早期終了の兆しか?
2025/05/27(火) 10:52:27.58ID:cBNLaFQJd
でしゅしゅ…
://i.imgur.com/L2tupBY.png
2025/05/27(火) 10:57:01.72ID:LQ8Y1d+y0
りあむじゃなくて他にいるやろ
2025/05/27(火) 11:00:59.33ID:2Z6ijjXi0
エミリー的に銀髪なのはいいのかな
2025/05/27(火) 11:05:17.19ID:/XvcUTd70
銀髪で巨乳にしておけば大体ウケるよね
2025/05/27(火) 11:06:01.51ID:WyryvFtq0
あなたはうちをウケるためのテンプレキャラだと言いたいのですか
2025/05/27(火) 11:07:40.51ID:cNGb3NTm0
銀髪キャラはミステリアスと思っていた時期がありました
292名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 11:08:28.66ID:9uxdBaYJ0
ポンコツで銀髪・・・うっ頭が!
2025/05/27(火) 11:09:01.57ID:9Z9joY2Sd
銀髪で…顔は良くて…クール…
2025/05/27(火) 11:10:15.58ID:cBNLaFQJd
貴音さまとへっぽこ田舎金玉を一緒にするなでしゅ
2025/05/27(火) 11:14:23.54ID:kmME0zN90
紬は巨乳ではない
性格は貧乳だし露出は少ないし…美乳ではあるけどな
2025/05/27(火) 11:15:09.23ID:8CL6Vonq0
巨乳ではないが、無いわけでもない
むしろイメージよりはある
2025/05/27(火) 11:18:23.23ID:jT4QNcEe0
首から下が貴音の紬が見たい
2025/05/27(火) 11:19:23.32ID:uMSSEBZ10
頭では甘味を求めているのに身体がらーめんを求めている紬?
2025/05/27(火) 11:20:12.57ID:8CL6Vonq0
身体が紬の貴音を想像したらそれはそれでシコれそうな不思議
2025/05/27(火) 11:24:14.07ID:sP0cOuETM
ちょっぴり早とちりなクール系美少女ナイスバディJK貴音なら見たいかも
2025/05/27(火) 11:30:58.42ID:ox92lcMld
顔と声が貴音なら抜ける
2025/05/27(火) 11:31:14.57ID:Zs1eSGs+d
昼飯ラーメンにすっかなぁ…
桃子は何がいい?
2025/05/27(火) 11:31:48.50ID:9ujP/z4M0
つむちゃんも口を開くまでは貴音の妹説があったんだ…本当の話なんだ…
2025/05/27(火) 11:33:04.91ID:8CL6Vonq0
貴音の妹はひくねちゃんなのかやすねちゃんなのか
2025/05/27(火) 11:37:58.74ID:CTRPlZnCd
貴は意味合いで言えば尊いってことで対義語なら賤しい
なので賤音(せんね又はしずね)だな
2025/05/27(火) 11:42:34.74ID:uMSSEBZ10
げきこがなんやかんやして劇場に迷い込んだ貴音妹をみんなでかわいがる回ください
2025/05/27(火) 11:43:08.73ID:FgKy9iSHr
ひくねちゃんはどうにかもう少し推されて欲しい
「姉上〜おつおつ〜」くらいのノリで遊びに来て
2025/05/27(火) 11:44:02.11ID:sm6R3w2h0
貴音妹ちゃんは可愛い
妹姫もはやくビジュアル出して下さい
2025/05/27(火) 11:45:38.95ID:cBNLaFQJd
やすねちゃんはやよいに買われて行きそう
2025/05/27(火) 11:47:09.34ID:kmME0zN90
現在のまつりとロリ妹姫から推測して妄想するんだ
2025/05/27(火) 11:48:35.04ID:AwWU3tsB0
新キャラ発表で明かされた設定
ちょっぴりでは済まなかったね
https://i.imgur.com/kmU8jQV.jpeg
2025/05/27(火) 11:49:10.70ID:8CL6Vonq0
バカなのですが?というセリフでもう嫌な予感しかしない
2025/05/27(火) 11:49:29.16ID:uMSSEBZ10
>>308
え?
https://i.imgur.com/Dk2B9xC.png
2025/05/27(火) 11:52:52.05ID:cBNLaFQJd
まつり妹とセックスするSS思い出した
2025/05/27(火) 11:57:07.34ID:TQ9PSHVd0
つむつむの罵倒語録欲しい
纏めてる人とか居ないかな
2025/05/27(火) 12:02:49.03ID:hyBOWaccd
まあ実はそんなに似てない
https://i.imgur.com/VdE9QXj.jpeg
https://i.imgur.com/nrnWn4r.jpeg
2025/05/27(火) 12:03:00.67ID:cBNLaFQJd
いつものでしゅ
://i.imgur.com/cTvAX9e.gif
2025/05/27(火) 12:05:31.88ID:cNGb3NTm0
運営につむるという概念が無かったのが惜しい
2025/05/27(火) 12:05:41.58ID:8CL6Vonq0
いいケツしてんなぁ
2025/05/27(火) 12:06:45.06ID:nAYfKoLfr
まぁオファーで貴音さんと姉妹のようだと評されたんですけどね
2025/05/27(火) 12:12:27.35ID:NqhvyvLm0
手元にあった紬の罵倒語録
https://i.imgur.com/41sM32m.jpeg
https://i.imgur.com/FZfU5Fs.jpeg
https://i.imgur.com/nwuSASl.jpeg
2025/05/27(火) 12:14:28.27ID:egkmLV5a0
のりぴーのどんなときもって曲初めて聞いたけどイントロと間奏がスポットライトミラーランドのパクリだった
2025/05/27(火) 12:15:16.99ID:UEQq3zw2d
紬の見た目でブッサイクだったら人生詰んでるよなぁ(暴言)
2025/05/27(火) 12:15:40.15ID:UEQq3zw2d
紬の性格で、だった…ごめん紬
2025/05/27(火) 12:17:30.59ID:+RyjEHpO0
さすがの紬でも泣くでしょ
2025/05/27(火) 12:17:33.20ID:TQ9PSHVd0
>>321
ちょっと珍しい言い回しで鋭さも十分な一枚目ほんとすき
2025/05/27(火) 12:17:40.00ID:egkmLV5a0
s://i.imgur.com/Yed4e7a.jpeg
2025/05/27(火) 12:18:54.07ID:2Z6ijjXi0
>>327
さっき見た
2025/05/27(火) 12:19:12.76ID:8CL6Vonq0
まぁ変な子クセある子は可愛いから許されてるとこはある
2025/05/27(火) 12:19:55.99ID:egkmLV5a0
>>328
s://i.imgur.com/ra8033A.jpeg
2025/05/27(火) 12:22:04.52ID:jMoknm2Yd
あなたはカバルドンなのですか?
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 3b74-Suj3)
垢版 |
2025/05/27(火) 12:23:49.00ID:9RFohr+k0
じゃじゃーん!
最後に引いておいて良かった
//i.imgur.com/9dF0Z4u.jpeg
2025/05/27(火) 12:24:00.10ID:sP0cOuETM
やだよ場に出たら砂嵐にするシタPとか
2025/05/27(火) 12:24:14.62ID:kmME0zN90
765プロに限らずアイマスのアイドルはみんなかわいいから許されてるよね
2025/05/27(火) 12:26:40.19ID:WnXbBmTy0
アイドル以外もみんなかわいいから
2025/05/27(火) 12:26:43.97ID:NBZfjcn5d
横領も盗撮もカワイイ無罪!
2025/05/27(火) 12:26:52.36ID:9ujP/z4M0
茜ちゃんじゃなかったら今頃ブタ箱の中だったよ!
2025/05/27(火) 12:30:39.34ID:h2PYKx0N0
あっちの世界にぐちゃぐちゃな人はいないから(o・∇・o)
2025/05/27(火) 12:34:22.31ID:nAYfKoLfr
ps://i.imgur.com/3cyi9FH.jpeg
世界の真実
2025/05/27(火) 12:34:38.33ID:NqhvyvLm0
つむつむの言葉ひとつで本気で落ち込むメンタルの弱いPの世界線
2025/05/27(火) 12:38:47.87ID:2Z6ijjXi0
エミリーサラシ巻いてる説好き
2025/05/27(火) 12:40:11.50ID:cNGb3NTm0
アイドルがちょっとおかしいなら中の人はまともだと思った
2025/05/27(火) 12:56:00.33ID:kmME0zN90
ミリオンに変じゃない人いんくない?
2025/05/27(火) 12:56:21.39ID:c8AcGcz80
まともなアイドルの中の人はちょっとおかしいって?
2025/05/27(火) 12:57:14.58ID:8CL6Vonq0
昔のぬーさんはほんと可愛くてな
2025/05/27(火) 13:02:28.26ID:WyryvFtq0
Bestest届いたやいね
リリイベ申し込み忘れないようにって思ったら明日からか
2025/05/27(火) 13:08:09.25ID:W4VDq1u+0
>>340
あのあと首吊りしたんだよね...
2025/05/27(火) 13:11:04.40ID:AeR8MAnD0
つまりどこか中の人も個性的でないと765プロ所属にはならんのだな…

まあ、つむつむはもし初星学園や876プロの皆様が来訪したら一番槍を勤めてくれるさ
2025/05/27(火) 13:11:11.08ID:sk72qmbn0
ポイントいっぱいつくときに買おうと思ってまだ買ってなかった
まあリリイベ申し込み期間長いからな
2025/05/27(火) 13:12:35.59ID:HDJJXXbwM
つむの言動って今の世の中だとあかん気がするけど
つむハラ?
2025/05/27(火) 13:18:05.36ID:kmME0zN90
でもつむハラがご褒美だって人種もいるやん?
2025/05/27(火) 13:20:13.69ID:8CL6Vonq0
つむの腹
2025/05/27(火) 13:21:34.62ID:Rfzr8+G/x
ほめる→つむる
しかる→つむる
2025/05/27(火) 13:23:38.68ID:TQ9PSHVd0
いきなりつむのお腹プニってしたら烈火の如く罵倒してきそう金沢弁で
2025/05/27(火) 13:25:50.82ID:8CL6Vonq0
桃子、ちょっとつまませて
2025/05/27(火) 13:29:15.98ID:kmME0zN90
桃子の発育途上の生意気乳首つまみたい
2025/05/27(火) 13:32:05.42ID:iFzXOLqK0
https://i.imgur.com/dSkESl7.jpeg
マニアックすぎだろ…
2025/05/27(火) 13:32:15.61ID:kSz3utlNa
あれでスタイル気にしてるらしいからつまんだら怒るぞ
https://i.imgur.com/MKhyDzK.png
2025/05/27(火) 13:33:00.99ID:8CL6Vonq0
たっか…
2025/05/27(火) 13:39:37.09ID:cNGb3NTm0
百合子のお腹をむにる
2025/05/27(火) 13:40:24.85ID:AwWU3tsB0
ちびぐるみにチュパカブラポンチョ着せてみたいんだけどあれもう中古でしかないよね
アキバとか行けば見つかるんかなあ
2025/05/27(火) 13:45:12.56ID:xx9GOzzW0
ぬいぐるみ用チュパカブラポンチョは一人52個しか買えなかったからどれぐらい出回ってるか分からないな
2025/05/27(火) 13:45:14.40ID:TQ9PSHVd0
>>361
とりあえず駿河屋オンラインで調べたら普通にあったが
2025/05/27(火) 13:45:55.08ID:sm6R3w2h0
伊織や千早で鍛えられてたPにチワワ扱いされてるから
「あの程度可愛いもんだよ」
2025/05/27(火) 13:46:03.63ID:8CL6Vonq0
ぬいぐるみやフィギュアをチュパチュパするいい歳したおじさんがこの世にはいるという事実
2025/05/27(火) 13:58:49.19ID:AwWU3tsB0
>>363
おっ今話題の駿河屋じゃん
新品よりも安いんだな
2025/05/27(火) 14:09:29.50ID:LwmCNppi0
ぬいぐるみは駿河屋で買えなくなるかもしれないな
2025/05/27(火) 14:11:04.78ID:WyryvFtq0
シタスレで闇取引するしかない
2025/05/27(火) 14:11:34.18ID:6P0tOnbCd
シタスレPの使用済はちょっと
2025/05/27(火) 14:15:55.11ID:kmME0zN90
ぬいのおしりのよごれはナニに使ったんでしょうかねえ?
2025/05/27(火) 14:16:09.67ID:uMSSEBZ10
昔のCDとかグッズとか実店舗では探すの難しいから駿河屋には頭が上がらないやいね
未来のミリPのためにうちの遺品は駿河屋に流して欲しいやいね
2025/05/27(火) 14:18:31.87ID:Zi0HFgDWd
僕は昴のケツが好き
2025/05/27(火) 14:18:37.00ID:TQ9PSHVd0
駿河屋くんは発送や買取手続き等のレスポンスがもうちょっと早くなってくれるとありがたいんだがなぁ
アソビストアより遅い
2025/05/27(火) 14:18:49.23ID:EOa+UWay0
風花の腹はつまみがいありそう
2025/05/27(火) 14:21:39.70ID:sP0cOuETM
スレPのケツが使用済みになるホラー
2025/05/27(火) 14:26:36.65ID:kmME0zN90
むちぽよだって言われてるわよ風花ちゃん(笑)
2025/05/27(火) 14:26:39.67ID:Rfzr8+G/x
水着でさえ見せてくれない紬のお腹
触れたら多分親愛度Maxだろうな
2025/05/27(火) 14:26:55.59ID:8CL6Vonq0
猫かな?
2025/05/27(火) 14:33:25.57ID:WyryvFtq0
正直つむ飼いたい
380名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 14:37:38.74ID:9uxdBaYJ0
頭撫でるとランダムで金沢弁がでてくるつむぬいが欲しい
たまに罵詈雑言
2025/05/27(火) 14:39:04.76ID:c8AcGcz80
ひょんなことから家がないまま上京してきてしまったというアイドル志望の女の子を家に泊めることになることから始まるストーリー
2025/05/27(火) 14:40:17.29ID:8CL6Vonq0
ちゃっぱいを堪能した紬を俺は許さない
2025/05/27(火) 14:40:41.04ID:UA2au5fe0
未来ちゃが男だったら成り行きで殺っちゃってからの同居ラブコメが始まったのに
2025/05/27(火) 14:43:25.76ID:9ujP/z4M0
江戸川乱歩かなにかか
2025/05/27(火) 14:44:17.57ID:TQ9PSHVd0
殺っちゃってから始まる同居ラブコメとか闇深いどころの騒ぎじゃないだろ
2025/05/27(火) 14:45:47.95ID:cNGb3NTm0
17分割される紬
2025/05/27(火) 14:47:05.97ID:8CL6Vonq0
春日みらお
最上しずお
伊吹つばさ
2025/05/27(火) 14:49:57.99ID:WyryvFtq0
神田さんと歩行者様が出会ったらどうなるんだろう
2025/05/27(火) 14:50:28.56ID:sm6R3w2h0
冷たい恋人(物理
2025/05/27(火) 14:50:58.23ID:Rfzr8+G/x
ンミミ デナカッタ…
2025/05/27(火) 14:51:25.78ID:6OCdK5yCd
火曜ミリオンライブ劇場
52等分の花嫁

てーてーてー♪
2025/05/27(火) 14:52:04.34ID:HuIlh9Ea0
お腹ゴロゴロ言ってる…助けてもんも…
2025/05/27(火) 14:54:57.95ID:kmME0zN90
52等分されるのは花婿のシタPなんだよなあ
2025/05/27(火) 14:58:41.93ID:nAYfKoLfr
それじゃ…ね…ロコ…
そのうち…とります…
2025/05/27(火) 15:02:18.43ID:8CL6Vonq0
52人になったロコ
ロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコ
2025/05/27(火) 15:02:23.24ID:sP0cOuETM
あーっ!うみロコガシャ終わってます!
2025/05/27(火) 15:02:27.59ID:Y3AxxSad0
シアターイベ31日開始か
UNMEIライブかね
2025/05/27(火) 15:08:55.98ID:c8AcGcz80
UNMEIライブイベではプラチナハートを消費するんだろうなあ
2025/05/27(火) 15:09:04.73ID:sm6R3w2h0
卵…産んでねロコ…
400名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/27(火) 15:09:38.06ID:4ZZ05QxS0
星梨花「プラチナハートってなんですか?」
2025/05/27(火) 15:10:50.78ID:TQ9PSHVd0
私服ちゃと祈りの羽根の5凸待ってた
2025/05/27(火) 15:11:12.97ID:8CL6Vonq0
プラチナハートの子守唄
2025/05/27(火) 15:13:26.11ID:7sI2Ljs60
未来達がラジオやることになって武道館公録を目指すイベコミュ
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 15:14:01.07ID:9uxdBaYJ0
今回の復刻って全部持ってないけど
一巡目の私服は付かない髪型変化のみのタイプ?
こんなにペース遅れていたっけ?
2025/05/27(火) 15:14:15.04ID:UA2au5fe0
一度のライブで180個消費してたらずっとバーストモードじゃん
2025/05/27(火) 15:17:02.26ID:Z1BTWo0j0
ミリスロで勝てた
これでつむと杏奈にプレゼントあげれる
2025/05/27(火) 15:17:43.61ID:HDJJXXbwM
>>404
復刻フェス追加でペース落ちたから
2025/05/27(火) 15:24:41.38ID:uJpc/UNt0
急な寒暖差で腹がきゅるるるきゅーしとる
闇ナースつむつむ看病して
409名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 15:40:06.66ID:9uxdBaYJ0
>>407
そうかー
私服SHSの復刻は相当先だろうし
来月末ぐらいのセレチケ販売に期待する方がいいか
2025/05/27(火) 15:42:56.28ID:AwWU3tsB0
私服含めてSHSは周年か年末年始の長い無料10連期間でゲタはいて天井交換するのが楽ではあるな
限定と違ってすり抜けで引く可能性もあるし交換ラインナップにもいる
2025/05/27(火) 15:55:54.12ID:TQ9PSHVd0
私服SHSは今の所無料ガシャ+αで天井叩くのが無難というか5凸未実装分以外はそれ以外で狙いに行くの非現実的すぎてなぁ

まあ何もなしに狙いに行くのが非現実的なのは私服に限らず殆どの限定がそうなんだけども
着せ替え遊びをより楽しむためには過去のカードの入手が必要不可欠な訳なので復刻ガシャは2、3台常設する勢いでローテ組んで欲しい
2025/05/27(火) 15:58:50.91ID:7zChco5s0
そろそろSHSセレチケに私服入る?
2025/05/27(火) 16:02:29.91ID:LwmCNppi0
結局このスタナビくん?はなんだったんだ
https://x.com/imasml_theater/status/1927258468899283325
2025/05/27(火) 16:03:49.79ID:WyryvFtq0
これスタナビが傘持ってたのか
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.74][苗] (スップ Sdbf-/M/r)
垢版 |
2025/05/27(火) 16:05:30.06ID:XTGYjqi6d
ヘアガシャ持ってるから4日間暇だわ・・・
2025/05/27(火) 16:09:25.77ID:WnXbBmTy0
スタナビくんが大人気で着ぐるみになった世界かな
2025/05/27(火) 16:12:09.20ID:nAYfKoLfr
今日ピックされてる覚醒後みゃおって身長どれくらいなんだろうね
2025/05/27(火) 16:27:33.73ID:HuIlh9Ea0
メガネ中止してサードヘアやろうぜ
2025/05/27(火) 16:32:56.63ID:7sI2Ljs60
背後にこの顔のスタナビがピッタリくっついてたらアイドルちゃんによっては泣きそう
2025/05/27(火) 16:36:48.73ID:GZjlP3g+0
今気づいたけど属性混合曲ってLPは両方の属性とも入ってるから一曲でLPを2曲分上げられるのか
これええやん
2025/05/27(火) 16:40:23.50ID:C0I4oYmCd
>>413
きも
2025/05/27(火) 16:43:54.13ID:c8AcGcz80
梅雨時期で湿気もすごくてスタナビくんの中は蒸れ蒸れだと思うの
2025/05/27(火) 16:58:34.37ID:iFzXOLqK0
https://i.imgur.com/cs8t0Pm.jpeg
やっぱみゃおのベストパートナーはでらますにも抜擢された俺ちょっちょなぁ
2025/05/27(火) 16:59:21.04ID:eIaGIygM0
炎天下での営業を終えて着ぐるみの中から蒸れ蒸れのアイドルちゃんが出てきてほしい
425名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/27(火) 17:02:03.18ID:4ZZ05QxS0
蒸れ蒸れ通り越して熱中症寸前になるアイドル
2025/05/27(火) 17:07:56.66ID:NqhvyvLm0
熱中症対策の塩飴見るたびにスタローのやりとり思い出して笑いそうになる
2025/05/27(火) 17:08:59.81ID:WyryvFtq0
塩飴は熱中症対策にならないべさ
2025/05/27(火) 17:12:19.85ID:sP0cOuETM
夏に出るソルティとかソルト系飲食品は誰向けなのあれ
2025/05/27(火) 17:14:58.70ID:z4Kc7iE/d
そういえばスタナビ君の新種も居たよな

>>413
人間形態でも微妙に上空見つめてるのが怖いし傘に収まりきれない部分が濡れてるのもキモいしミリオン着ぐるみシリーズの中でもダントツにヤバい見た目してると思うわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/27(火) 17:19:44.25ID:4ZZ05QxS0
そういえばOS1ってなんか来月から売り方が変わって、ちょっと厳しくなるみたいね
医師の指導はありますかって聞かれたり、清涼飲料水じゃないけど大丈夫? って聞かれたりするかもってくらいらしいけど
2025/05/27(火) 17:20:54.43ID:vd83nOFh0
今更Cofのコミュ読んだけどこれ奈緒はほとんど4人の中の1人って扱いじゃなかった?
単純な場面の量でいえば瑞希のコミュになってるよね
勝負する側の責任の話もアニキからの受け売りで奈緒の解像度あがった気はしない
このコミュで掘り下げられたの4人の家族だけでやるにしても誰か1人の家族に絞らないと肝心のアイドルの話が全然掘り下げられないって本末転倒になるよ
それでも奈緒と瑞希どっちがメインか考えるとドツボに嵌まる・・・
いや正直に言おう瑞希メインだと感じた
2025/05/27(火) 17:30:19.32ID:AG6zOHfQ0
もしかしてOS-1転売ヤーとかでちゃうの…?困るなあ
2025/05/27(火) 17:31:32.07ID:z4Kc7iE/d
桜スタナビは感情持ってそうで好き
https://i.imgur.com/POI5Nku.jpeg

イベコミュはポイント報酬担当アイドルが話のメインになるイメージ
2025/05/27(火) 17:32:13.05ID:WyryvFtq0
侍の汗販売したら売れる?
2025/05/27(火) 17:33:09.10ID:z4Kc7iE/d
>>434
逆になんらかの法律違反で罰金取られるよ
2025/05/27(火) 17:39:16.15ID:cNGb3NTm0
スタナビ称号はまあ分かるが
蟲ののたくったようなムス称号は
どうして許可降りたんだろ
2025/05/27(火) 17:39:37.78ID:TQ9PSHVd0
経口補水液ってジャンル的にはそこら辺で平然と買えることがそもそも間違いなアイテムだからな
もちろんそこら辺で買えるようにしておくことで助かる命があってそれこそが商品としての存在意義だから特例なんだけど
2025/05/27(火) 17:44:45.40ID:xzHetPBq0
>>434
そこはアイドルちゃんたちのポカリスエット(意味深)を売ってくれよ
2025/05/27(火) 17:50:09.03ID:NqhvyvLm0
アイマ水亜種としてスポーツ!ドリンク!売ってくれ
2025/05/27(火) 17:51:20.53ID:cNGb3NTm0
二階堂さんのセレブ水は実現可能だろ
2025/05/27(火) 17:52:30.38ID:9ZqzuXxC0
カルキ抜いた水道水かな
2025/05/27(火) 17:55:15.45ID:7sI2Ljs60
「茜ちゃん水」(ただの水道水)を高額で売りそうなアイドルちゃん
2025/05/27(火) 17:56:03.65ID:sk72qmbn0
無味無臭高カロリーの美奈子水
2025/05/27(火) 17:56:25.39ID:fGnuiqVf0
考えるまでもなく商品名に人物名入ってるんですが
2025/05/27(火) 17:56:30.04ID:rtkaz/Ci0
茜ちゃんグッズを茜ちゃん以外の誰が売るのか
まさか誰かの弱みを握って…?
2025/05/27(火) 17:59:33.24ID:arQKOtNcd
ここまであんんあちゃんの黄金水無し
今日は綺麗なシタスレ
2025/05/27(火) 17:59:59.21ID:AwWU3tsB0
いおりんのオレンジジュース実際コラボしたら売れそうだけど企業側が気付いてしまう可能性を考えるとなあ
2025/05/27(火) 18:01:14.25ID:fCsrLsOU0
事務所内でもまあまあ買い手がいそうな茜ちゃん水
2025/05/27(火) 18:06:01.21ID:xx9GOzzW0
>>440
ホストクラブで売ってるフィリコってやつを参考にしよう
2025/05/27(火) 18:09:21.49ID:bNSguq8/0
やっぱり育ちゃんの朝一番搾りだよね
2025/05/27(火) 18:10:21.42ID:Z1BTWo0j0
うっすら黄色いんですねゴクゴク
2025/05/27(火) 18:11:05.00ID:sP0cOuETM
静香のうどん水
2025/05/27(火) 18:14:00.44ID:WyryvFtq0
茹で汁で出汁作ったら節約じゃね?
2025/05/27(火) 18:14:02.22ID:8CL6Vonq0
なんでそんな気持ち悪いことがサラッと書けるの…w
2025/05/27(火) 18:19:06.68ID:iFzXOLqK0
顔面偏差値さいつよ永吉兄が下手に出てきたときの作法はどうしたらいいんだろうな
2025/05/27(火) 18:26:18.06ID:C0I4oYmCd
もんもの桃の天然水…
2025/05/27(火) 18:29:25.41ID:HuIlh9Ea0
桃子の天然水って書こうと思ったらネタ被りしてるじゃねーか
2025/05/27(火) 18:29:25.94ID:CTSnogQQ0
ロッコのおいしい水
2025/05/27(火) 18:29:52.52ID:rtkaz/Ci0
なんでそんなネタでかぶるんですかね…
2025/05/27(火) 18:30:13.38ID:F86VCg6Fd
下ネタで笑い取ろうとしなくていいのに…
2025/05/27(火) 18:33:35.85ID:c8AcGcz80
湯ーねるとかHUBとかでコラボドリンク色々出してて美味しかったけどいおりんはそういうのやったことないんだっけ?
2025/05/27(火) 18:36:19.64ID:C0I4oYmCd
いおりんのオレンジジュースごくごく(伏字)に悲しき過去…
2025/05/27(火) 18:39:14.28ID:CTSnogQQ0
今度の西武園ゆうえんちでいおりんとやよいは苺のクリームソーダだな
2025/05/27(火) 18:39:36.25ID:WyryvFtq0
流石に赤いのはひくわ
2025/05/27(火) 18:42:00.41ID:xAsiQzB20
その手のネタ他作品でメーカー側から普通に注意されたケースあるんで…
2025/05/27(火) 18:42:05.42ID:wrFNDlPq0
せいぜい茶色いのだよな
もんじゃでもいいけど
2025/05/27(火) 18:43:49.05ID:8CL6Vonq0
本当にアイドルの聖水を飲む覚悟があるやつだけそういうこと書けよな
2025/05/27(火) 18:47:19.85ID:mfJ2hbgx0
>>455
今回のメールで昴の兄ちゃんに上手く挨拶できなかったことを気にしてたり
歩って自分が年長組なことを割と気にするタイプだよね
2025/05/27(火) 18:47:55.91ID:C0I4oYmCd
もんもの天然水ならギリ飲める
雑菌で腹壊すから直飲み限定だが
でも大とかもんじゃは流石に無理
2025/05/27(火) 18:50:57.96ID:CTSnogQQ0
https://i.imgur.com/TtR5ehm.png
2025/05/27(火) 18:54:29.96ID:8CL6Vonq0
某アイドル界隈ではあれをしに行くことを「夜空を見上げてくる」と言うらしい
2025/05/27(火) 18:54:52.06ID:HuIlh9Ea0
>>459
桃子が魅力的だからですね…
いや、反応がだよ?ほんとだよ!?
2025/05/27(火) 18:54:55.98ID:nuA7lQU+0
いつにもまして気持ち悪い流れだな
2025/05/27(火) 18:55:21.74ID:FjzMhVJfd
どうして火曜日はこうなっちゃうの
2025/05/27(火) 18:57:52.81ID:AZRUErM30
かよーびーはかよーびーで気持ち悪いぞー
気持ち悪い悪いぞー気持ち悪いぞー
2025/05/27(火) 18:58:40.19ID:CTSnogQQ0
あべりか合衆国…
https://x.com/US_of_Aberika/status/1927172624980775067
2025/05/27(火) 19:03:36.73ID:ns0Yn9HJ0
あべりかさんはどこの国に住んでるの
2025/05/27(火) 19:05:40.18ID:LQ8Y1d+y0
いまだに引けてないスレPはおらんよな?

https://i.imgur.com/nzPZaCK.jpeg
2025/05/27(火) 19:06:10.66ID:nuA7lQU+0
不思議の国のあべりか
2025/05/27(火) 19:07:33.66ID:LwmCNppi0
ちゃんとアカウント名で国籍書いてるのに
2025/05/27(火) 19:08:23.55ID:cNGb3NTm0
時差の影響だな
2025/05/27(火) 19:09:10.24ID:C0I4oYmCd
カーモンベイベーあべりか
どっちかの胸は背中
2025/05/27(火) 19:11:44.82ID:8I2Ngsv30
曲買うだけでなんでおま国問題が発生するんだ…
2025/05/27(火) 19:23:28.89ID:vpkpKtvh0
s://i.imgur.com/5HsGn5W.jpeg
2025/05/27(火) 19:26:46.22ID:uNttxsG00
あべりかさんの謎に満ちた生態を解き明かすため、我々取材班は劇場の奥地へと向かった
2025/05/27(火) 19:27:32.94ID:UA2au5fe0
ユナイテッドステイツオブ阿部里果ってなんだよって本当に本国の監視対象になってるのかもしれない
2025/05/27(火) 19:30:21.10ID:0IJmh5PJ0
あべりかさん実は別の並行世界からこっちに来てるとかしてない?
2025/05/27(火) 19:32:27.09ID:8CL6Vonq0
誰かマンチェスターユナイテッドを救ってくれ
2025/05/27(火) 19:41:22.82ID:C0I4oYmCd
HND△?
2025/05/27(火) 19:42:30.62ID:ZxlogOmE0
余り過ぎやいね
https://i.imgur.com/FMJbRoh.jpeg
2025/05/27(火) 19:43:45.82ID:8XL8e3P90
板チョコアイスの苺ショートケーキ味美味しすぎて昇天しそうになったやいね
2025/05/27(火) 19:43:57.59ID:sP0cOuETM
偉大なアベリカを取り戻すんだよね
2025/05/27(火) 19:46:11.47ID:cNGb3NTm0
アイドルのジャケットに骸骨ってロックだね
2025/05/27(火) 19:50:01.23ID:v62hz0640
ユナイテッドステイツを自称するガスマスク被る人は確かにCIAの監視対象でもおかしくないか…

マンUはアモリム続投でガルナチョも放出するようでは来季も無理でしゅってエミリーが言ってた
今回判明した横山慧選手の知名度だとA代表選出されてるっぽいしそのうちプレミア行くかもしれない
そして移籍先がスチュアート家が応援するクラブの不倶戴天の敵まで見えた
2025/05/27(火) 19:52:09.73ID:3z4RKeTE0
この1週間納税でSSR3回引いて全部PU外マスピなの怖いなぁ
近々担当ガシャ来そうなのにSSRを引く運を使っちゃってる気がする…
2025/05/27(火) 19:55:36.11ID:C0I4oYmCd
HARAPEKOのTシャツはメタルバンドのTシャツっつっても通用しそう
2025/05/27(火) 19:59:07.75ID:nAYfKoLfr
トロピカルもバンドTっぽいよな
2025/05/27(火) 20:00:22.99ID:0iSdpVuh0
うみみ王子ってひょっとして童貞なのでは…?
2025/05/27(火) 20:01:15.45ID:WyryvFtq0
板チョコアイスを未だに食べてないことを思い出した
外でアイス食べること無いし、持って帰るのめんどくさいしどうしたら良いの
2025/05/27(火) 20:05:45.07ID:LwmCNppi0
板チョコアイス買うだけ買って棚に戻したら?
2025/05/27(火) 20:07:16.24ID:JLJEr+9l0
それお店からしたら何だこの在庫は!?!?!?!?ってなってド迷惑だから絶対やめろよやいね
2025/05/27(火) 20:13:07.04ID:h2PYKx0N0
最近SSRはそこそこ出るのにピックアップとは?ってレベルでマスピばっかだわ
2025/05/27(火) 20:23:50.69ID:3z4RKeTE0
次のリンケージは周年のタイミングだし新スキルになるのかな
2025/05/27(火) 20:26:03.68ID:Dyt19xIz0
アイス配りおじさんとして地域社会を震撼させろ
2025/05/27(火) 20:28:41.11ID:fN7uIgwFd
リンケージ実装済みが13人なので新スキルのタイミングとしてはちょうどいい
2025/05/27(火) 20:31:26.53ID:NsCxaZCF0
発動率低いけどスコアがおっぱい伸びるスキルとか?
2025/05/27(火) 20:36:10.46ID:3z4RKeTE0
おっぱいを伸ばさないで 大きくして
スキルが発動するたびおっぱいが大きくなるスキルなら天井してでも引く
2025/05/27(火) 20:38:23.22ID:vpkpKtvh0
>>499
買ってそのまま店員さんに「お疲れ様!仕事あがりにでも食うてや!」って渡して帰る
2025/05/27(火) 20:38:46.40ID:c9TkMy6w0
将来大きいおっぱいを約束されたアイドル
昴と環
2025/05/27(火) 20:46:14.87ID:nAYfKoLfr
このスレで名前を挙げられた数だけアイドルちゃんの乳輪がでっかくなるんだ
2025/05/27(火) 20:46:42.33ID:vd83nOFh0
BOTはPrとAnにとっては自分たちが関係ないイベで強いのが潰しあってくれるのが理想かな
具体的には琴葉や百合子がもし桃子や紬に勝つとAnは少し楽になる
ミスティカルにもプリティにも先行されたくないから強いの同士で五分五分でAnとの戦いでは体力残ってない状態で当たる展開が最高のはず
Prにとっても同じで杏奈や歌織さん、美希辺りと桃子、紬、千早が痛み分けするとおいしい
2025/05/27(火) 20:49:03.73ID:lmqK+Vtv0
ふー イベント開始日にレベルアップまであると消費が大変だな(2倍消費の存在を忘れてた)
2025/05/27(火) 20:52:35.47ID:CHUhfN6Cd
昴と野球をするとボールが4つ増えるというウワサ
2025/05/27(火) 20:56:45.98ID:3z4RKeTE0
複乳はちょっと…
2025/05/27(火) 20:59:56.65ID:z8CnTvpA0
>>471
「カニ」
「カトレアが会いたがってる」
2025/05/27(火) 21:05:08.01ID:AH0pKqJp0
台湾版ミリシタのプレイ動画見つけたから繁体字曲名クイズしてみる
初級編
https://i.imgur.com/tY0FCZc.jpeg
https://i.imgur.com/SnFOT9d.jpeg
中級編
https://i.imgur.com/1m7aDrY.jpeg
https://i.imgur.com/pmf6oEP.jpeg
上級編
https://i.imgur.com/u98e68A.jpeg
https://i.imgur.com/zTIsUWV.jpeg
https://i.imgur.com/n7nYgHf.jpeg
https://i.imgur.com/6KVoFoF.jpeg
2025/05/27(火) 21:14:50.25ID:uMSSEBZ10
>>516
オレンジの空の下
赤い世界が消える頃
トキメキの音符になって
さかしまの言葉
プリムラ
わからん
スマイルいちばん
ファンタジスタ・カーニバル
2025/05/27(火) 21:17:29.45ID:JLJEr+9l0
上4枚目はわざわざ書くまでもないくらい分かりやすいけど下4枚はプリムラしか確信持てないや
2025/05/27(火) 21:17:41.93ID:ZxlogOmE0
星期一は月曜って意味やぞ
2025/05/27(火) 21:17:56.67ID:HagvPMI80
ロコのは月クリだな

エレナのキラメキラリは罠でしょ
2025/05/27(火) 21:17:56.94ID:7sI2Ljs60
星期一は月曜で冰淇淋はアイスやいね
2025/05/27(火) 21:19:09.39ID:uMSSEBZ10
キラメキラリか
オリメンでしか見てなかったやいね
2025/05/27(火) 21:20:41.26ID:CYQqkcyDx
繁体字は漢字入力できないゲームでムリヤリ使いたいときに便利
2025/05/27(火) 21:31:08.48ID:LSsfl/PV0
ζ*’ヮ’)ζ<閃閃撥光!いっくよぉーー!
2025/05/27(火) 21:32:44.77ID:AH0pKqJp0
あっさり全部当てられるとは思わなかったやいね…
2025/05/27(火) 21:39:52.12ID:8CL6Vonq0
ζ*'ヮ')ζ<


これ好き
2025/05/27(火) 21:45:42.02ID:UA2au5fe0
台湾版とかってかなり序盤の曲までしか実装されてないはずだからね…
2025/05/27(火) 21:49:11.20ID:uMSSEBZ10
キラメキラリとかさかしまっしが序盤…?序盤か…
2025/05/27(火) 21:49:24.86ID:ZxlogOmE0
楽曲隠されても属性とノーツ数でバレバレだし……
2025/05/27(火) 21:56:01.50ID:wdzKiHbz0
>>511
実際のところ潰し合うも何もそもそもPrやAnは単独ではFaと互角にはやり合えないから
Pr-An直接対決の時以外は相互に票を送らないとFa の独走を許すだけという厳しい現実が…
ミスティカル勢の多数ががブレイカーにも票を振ってワン・ツー決めた方が実は良いと気付いて
本気出してきたらかなり面倒なことになってしまう
2025/05/27(火) 22:00:06.34ID:+fBH4D9h0
死の商人枠が一番楽しいんですよ
2025/05/27(火) 22:00:21.50ID:8CL6Vonq0
キラメキラリってアイマスみたいな曲だよな
2025/05/27(火) 22:06:49.22ID:z8CnTvpA0
>>523
韓国人がラウンジ名こうやってるのは感心した
ps://i.imgur.com/tKNkbbM.jpeg
2025/05/27(火) 22:12:51.00ID:NOIIGl6Id
こんな言い方したら語弊あるけど国を超えてまでこんなコンテンツのPやってる異国Pってかなり変態だと思う
2025/05/27(火) 22:14:58.45ID:+fBH4D9h0
根性があると言ってやれ
2025/05/27(火) 22:19:04.09ID:W2ZGb/WI0
新シリーズで人気投票イベント始めたらアクティブ4.4万人で糞ワロタwww
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/27(火) 22:19:34.84ID:9uxdBaYJ0
デレと比べるとミリは海外Pを見かける頻度が高い気がする
あくまでも名前やコメントからの推測だけど
2025/05/27(火) 22:20:29.35ID:AG6zOHfQ0
好きになるに国境はないんだよ(イケボ)
2025/05/27(火) 22:26:15.32ID:8CL6Vonq0
グリマスは海外で大人気!
2025/05/27(火) 22:26:33.68ID:930RqnJI0
アニメは茜ちゃん大活躍の8話か
2025/05/27(火) 22:29:42.78ID:c8AcGcz80
ゲームにオーバーツーリズムは無いからこれからはミリシタが我が国の観光産業の要やいね
2025/05/27(火) 22:33:42.72ID:Pq6sZTwc0
四国にもPがいるらしいからな
2025/05/27(火) 22:35:29.91ID:WnXbBmTy0
>>530
そうそう、このままならミスティカル全勝だろうし
対抗するにはPrAn連合しかないよね
544名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 0be1-TsVb)
垢版 |
2025/05/27(火) 22:49:53.03ID:rtkaz/Ci0
この状況で「次の対決はPrAnです^^」ってやってくるのが俺達の大好きな運営ちゃやいねぇ
2025/05/27(火) 22:51:59.24ID:c8AcGcz80
8話は千鶴さんのくっそわざとらしい小芝居演技が大好き
2025/05/27(火) 22:53:08.22ID:b5trDnhU0
ps://i.imgur.com/PAKxCyA.png
リツコサン…♡
2025/05/27(火) 23:03:48.10ID:J/ZIxHnt0
最後にネコ入れる奈緒ちゃんでも見るか
2025/05/27(火) 23:05:20.73ID:c8AcGcz80
オープニング何度見ても
未来がわーって手広げて走った直後にデッデッデッデン!ってMILLIONLIVE!と出るのが良すぎるよな
2025/05/27(火) 23:11:17.03ID:wsnb+FPP0
8話は王道のアイドルものかつミリオン要素もあって良い話やいね
2025/05/27(火) 23:14:42.81ID:7sI2Ljs60
8話はミリシタのコミュっぽいという意見がしっくりきた
2025/05/27(火) 23:15:43.14ID:ns0Yn9HJ0
8話はimaちゃんが絶頂してたのが懐かしいやいね
2025/05/27(火) 23:20:58.44ID:JSpYC94Wd
アニメロコかわいい持って帰りたい
2025/05/27(火) 23:23:39.20ID:JLJEr+9l0
7話8話特に8話は完全に>>550だったな
2025/05/27(火) 23:24:51.74ID:/MQykOIo0
ドロップ衣装って専用のガチャチケットで手に入れられなかったっけ?
ガチャページがなくなってしまったやいね…
2025/05/27(火) 23:26:36.48ID:q0hie1Eb0
もう9話か
2025/05/27(火) 23:34:44.13ID:DWJPwU0X0
このみさん面接受けた時パンツスーツだったの今更気づいた
2025/05/27(火) 23:39:27.71ID:eydBCcUr0
2箇所同時イベントだけは許せないんだよな
オタクが勝手に日付を考えずチケット取ってイベ被りで苦しむのは仕方ないにしても
運営が2チーム別会場で同時イベントだってのは鬼畜の所業よ
やるなら交通アクセスを計算して時間をズラしてね
よみうりランドと池袋は移動するのしんどいぞ
2025/05/27(火) 23:44:18.20ID:v62hz0640
かつては4話でブチ切れ(正論パンチ)して孤立しかけた桃子が育さんと連絡を取りつつチームの仲間(4話で対立した奈緒も)と協力して過去を乗り越える構成と見せかけてさらにこのみさんも同時にPとの絆で過去を乗り越える二重構造なのが8話
全話の中でも加藤脚本の真骨頂が見られる回やいね
源Pの物語としてもここでこのみさんにアドバイスをした所からアイドルのために色々奔走する姿が描かれていくターニングポイント
2025/05/27(火) 23:52:06.41ID:0IJmh5PJ0
>>541
オーバーツーリズムはないけど目覚めちゃった人とかに目を付けられないようにしないとやいね
2025/05/28(水) 00:09:27.30ID:Un23cqmp0
今回もいつも通りトレンド入りもしてないくらい話題になってないな(笑)
信者は絶賛するが中身は脚本ガバガバでご都合主義満載のうすっぺらい話だしな(笑)
アクティブ4.4万人さん(笑)
2025/05/28(水) 00:11:43.45ID:rMxgQO4rH
おやすみ暇人
2025/05/28(水) 00:13:45.04ID:WzRWRZ8z0
>>557
確かにリアルでPr公演とFa公演を同日同時刻でやられても困る
今のままライブ頻度増えたらミリオン内はともかく他のアイマスと被るのは時間の問題かもしれないが
2025/05/28(水) 00:26:58.23ID:RvYdL6Ggd
9話って絶対グロスト聴きながら考えただろ
2025/05/28(水) 00:27:15.91ID:LUvV4DSN0
実際今度のミリラジ公録と学マス公録が被ってるなあ
565名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.51] (ワッチョイW ebe4-jIYi)
垢版 |
2025/05/28(水) 00:28:58.91ID:l1zBPOwa0
7話がグリマスらしいトンチキイベントで
8話がミリシタらしい地に足のついたアイドルイベントなのは
意識して作ってる感じある
2025/05/28(水) 00:30:13.03ID:s1Pd0+z20
ミリアニ時空のアイドルちゃんたちってチーム活動期間中の認知度がどれくらいなのか気になるやいね
765ASの妹分ってことで最初から追ってた変態もいるだろうけども
2025/05/28(水) 00:46:05.72ID:uUTs3K2s0
子役時代から桃子を追ってた変態かもしれないだろ
2025/05/28(水) 01:05:31.62ID:d8d4vFRN0
ドラマCD良かったやいね
こういうのを求めてた
2025/05/28(水) 01:09:29.66ID:fgjUSz51d
松田の触角の判定がでかすぎる
://i.imgur.com/iuTwv2r.png
2025/05/28(水) 01:23:26.86ID:YFTYH0640
亜利沙はその頭でアイドルライブの座席スペースに収まるのかしら
2025/05/28(水) 01:47:12.36ID:ZFuT4CQ/0
桃子が隣りに来てくれなかったあと、自分がその席に移動している亜利沙かわいい
2025/05/28(水) 02:01:27.12ID:s1Pd0+z20
勿体ないから空いた席に座られせもらうやいね…
2025/05/28(水) 02:25:31.57ID:dngZgnYO0
アイドルの時以外はゆるふわ三つ編みかもしれない
2025/05/28(水) 03:13:53.34ID:7E1JPgob0
>>569
その触覚、当たり判定はあるけど食らい判定がないからアイマス最強の対空性能を誇るんだよね...
地上から来たらアシスト桃子のローリング△で押し返して仕切り直せるし、そもそも設置鼻血で足元滑らせてくるし...
575@hfafapfapf73088(@hfapfafafw15744)(雪猫) 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 4f9d-3DDr)
垢版 |
2025/05/28(水) 03:34:13.27ID:9ulDqMb40
俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
576@hfafapfapf73088(@hfapfafafw15744)(雪猫) 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 4f9d-3DDr)
垢版 |
2025/05/28(水) 03:34:24.76ID:9ulDqMb40
お前ら下〇生物脳〇れててワロス〜(´^ω^`)
577@hfafapfapf73088(@hfapfafafw15744)(雪猫) 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 4f9d-3DDr)
垢版 |
2025/05/28(水) 03:34:37.21ID:9ulDqMb40
昔太田市立韮〇小学校出身の高田い〇きとかいう欠〇遺伝子チー牛のキ〇タマ〇り〇して〇かしたわ〜^^
2025/05/28(水) 05:32:12.29ID:sL/7jkv60
おはようゆりケツ
https://i.imgur.com/3IvYxpV.jpeg
https://i.imgur.com/FCRCKXM.jpeg
2025/05/28(水) 05:34:29.61ID:s1Pd0+z20
服部さんの和三盆ぷっぷかさんと百合子が冷暗所から出てきて食べようか迷うやいね
2025/05/28(水) 05:42:38.27ID:8KwY8ANb0
>>574
亜利沙「(隠しカメラ設置)これでよい…」
2025/05/28(水) 05:55:56.09ID:2WsNOQ2T0
https://i.imgur.com/cIZA3xh.jpeg
https://i.imgur.com/d9wrro3.jpeg
https://i.imgur.com/tBvoNw7.jpeg
https://i.imgur.com/EPjgChw.jpeg
おはよう
2025/05/28(水) 06:04:41.48ID:c3HrZibA0
負けちゃうよ
2025/05/28(水) 06:12:10.42ID:eXTYXOs20
あの触覚隠密行動に不利だよな
2025/05/28(水) 06:19:36.30ID:sL/7jkv60
神降ろし亜利沙かわいいから実装してほしい
https://i.imgur.com/kzXFZlc.png
2025/05/28(水) 06:19:48.09ID:dQNCkUQv0
>>564
学マス公録はアソビステージ有料で見れるから・・・
安心してミリラジに行ける
2025/05/28(水) 06:26:37.67ID:Umr6MLYd0
おはようやでー
https://i.imgur.com/shJfDGH.png
2025/05/28(水) 06:29:10.93ID:3t3nU4430
アンダー額縁の眼鏡が似合う女性は素敵やいね
亜利沙ママ…
2025/05/28(水) 06:35:48.70ID:WzRWRZ8z0
これだけ目立つやつがまさか盗撮なんてしないだろというカモフラージュなのでは
2025/05/28(水) 06:37:42.09ID:OIu3O+7i0
みきつばキテま~す
s://i.imgur.com/ZHYbyJQ.jpeg
2025/05/28(水) 06:38:21.33ID:sL/7jkv60
アンダーリムのメガネが似合う女性
https://i.imgur.com/yZDzlbk.png
2025/05/28(水) 06:39:09.55ID:op/yQxVE0
皆が亜利沙母にばかり見てるせいで亜利沙の谷間がスルーされてる
2025/05/28(水) 06:45:33.64ID:RLbUauxg0
アンダーリム似合うでしょ
://i.imgur.com/zRhRT6A.jpeg
2025/05/28(水) 06:48:44.97ID:RLbUauxg0
おはようさん
://i.imgur.com/NqefxSn.jpeg
2025/05/28(水) 06:53:52.22ID:IveQdUTU0
>>587
ζ*’ヮ’)ζ<へへ!
ps://i.imgur.com/82kXdha.jpeg
2025/05/28(水) 06:58:47.02ID:adEH0Wp30
きょうの課題曲がなん笑だったやいね


この曲ってライブで今後やることあるのだろうか
2025/05/28(水) 07:04:50.86ID:NGPQu3Br0
>>583
触覚で空気の振動を感じ取ることで素早い対応が可能だからむしろ得意
2025/05/28(水) 07:05:45.36ID:6OQ0hs880
おはよう
https://i.imgur.com/g8PzQNz.jpeg
2025/05/28(水) 07:06:43.64ID:Cs0Wg7G40
なんなん笑
2025/05/28(水) 07:07:22.97ID:fceUH0kA0
ひなたって将来デカくなりそう
2025/05/28(水) 07:10:21.23ID:MwOznlj30
娘が指名手配されてキャリアが終わる亜利沙ママ?
2025/05/28(水) 07:12:15.27ID:fAYVhOkY0
亜利沙ママの声がいおりんで再生される
2025/05/28(水) 07:13:44.99ID:5NAz2a60d
しまった昨日は最後に奈緒に入れる松田の回だったか
2025/05/28(水) 07:19:31.37ID:dngZgnYO0
松田がタチってマジ?
2025/05/28(水) 07:27:58.92ID:zmAN/lc10
もんものスムージー
2025/05/28(水) 07:28:59.62ID:RNThiRkrd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/I6HX4pJ.jpeg
2025/05/28(水) 07:31:10.66ID:jIS9zVZ0x
松田家仲良いなあ
https://i.imgur.com/OxmLkJu.png
2025/05/28(水) 07:31:21.21ID:sL/7jkv60
亜利沙攻めのカプって見たことないかも
総受けの女亜利沙
2025/05/28(水) 07:34:40.01ID:fAYVhOkY0
チーム4thは受多そう
2025/05/28(水) 07:35:16.46ID:NmfKrEaJ0
パパ活亜利沙
2025/05/28(水) 07:36:50.87ID:op/yQxVE0
おはようとまだ言ってなかったはるみやですよはるみや

https://i.imgur.com/UDyt1eO.jpeg
https://i.imgur.com/SBnDl1F.jpeg
2025/05/28(水) 07:43:31.24ID:m/Isw+EL0
スプラトゥーンが10周年ということは合同10thの年に発売なのか
2025/05/28(水) 07:51:28.46ID:3t3nU4430
昔だりいなちゃんの中の人の特番でスプラ参加できる機会があったときに相手チームのベイ先輩から舌打ちされたの嬉しかったやいね
2025/05/28(水) 08:12:44.69ID:MrdYVupW0
ロコとスプラトゥーンのコラボまだですか?
2025/05/28(水) 08:15:37.59ID:ZFuT4CQ/0
BOTで塗りバトルやればいいやいね色分かれてるし
2025/05/28(水) 08:17:30.49ID:19TbFJYd0
パパ活志保
2025/05/28(水) 08:22:05.18ID:m/Isw+EL0
アイドルがインク撒き散らして汚し合うってのはどうなのかしら
2025/05/28(水) 08:23:03.67ID:op/yQxVE0
FAガールも発売10周年だぞこっちともコラボしよう
2025/05/28(水) 08:28:10.81ID:6OQ0hs880
この前のアトレコラボがまさしくそれじゃん
2025/05/28(水) 08:28:50.09ID:k9x3l5ntd
アイドルマスターミリオンボーイズ
2025/05/28(水) 08:56:48.11ID:zmAN/lc10
ボーイズよりボイーンズ
2025/05/28(水) 08:58:09.01ID:N+8UJ4Hl0
ボイーンじゃないズも作れ
2025/05/28(水) 09:01:09.50ID:zmAN/lc10
ペターンズ?
2025/05/28(水) 09:02:53.06ID:zGnGBBEBd
スプラトゥーンみたいなカードイラストすでにある定期
2025/05/28(水) 09:23:14.29ID:epA7OZaa0
アイドルちゃんを公式で汚しすぎるとかわいそうが勝つのがグリPだから

https://i.imgur.com/gmBcTm7.jpeg
2025/05/28(水) 09:23:41.19ID:TvdCExyOd
(意外とあるな)
2025/05/28(水) 09:27:49.41ID:YlV5QJLR0
えっREVIVEでぬるぬるめぐみぃのカードに出てた風花が来る可能性が…?
アフロ茜ちゃんも添えてバランスがいい
https://i.imgur.com/N1qfPCh.png
https://i.imgur.com/cmjq4ID.png
2025/05/28(水) 09:34:40.82ID:N+8UJ4Hl0
エロいスプラトゥーンめぐみぃほんとすき
2025/05/28(水) 09:38:41.86ID:hsR3os3Dd
にゃはは…あたしゃ🦑だよ
2025/05/28(水) 09:45:47.09ID:oFu6iWSgM
風花ちゃんってローション扱い慣れてるのね笑
2025/05/28(水) 09:57:26.24ID:jIS9zVZ0x
没案で大開脚してたふーちゃん
2025/05/28(水) 09:59:31.25ID:m/Isw+EL0
ローションって本来の用途はなんなんだろうねあれ
2025/05/28(水) 10:05:21.39ID:p57d2v3yM
SSR10枚が美奈子、真美、エレナ
間隔で言えばひなた、美奈子、千早
メインコミュは10人くらい待ちになってるけど前回SSRから開いてる順だと真美、育、志保

メガネはわかんねぇから美奈子とエレナのどっちか
コミュは真美
リバイブはAnはきそうなんで
ひなたと…誰か

ひなたのリバイブ候補がわからんたすけてひなた大好きマン…
2025/05/28(水) 10:08:03.96ID:1MlZ1GGA0
そろそろグリムジョー・ジャガージャック系の宮尾美也が欲しいところ
2025/05/28(水) 10:11:14.12ID:N4xN6RPc0
周年前ジュエル搾り取りガールの栄誉
2025/05/28(水) 10:11:42.50ID:r64EpW9y0
パッと浮かぶのがジャイアントガールなんだよなひなた…他だとどこで映り込んでたっけ…
2025/05/28(水) 10:14:57.08ID:m/Isw+EL0
ジャイアンとガールひなたは需要がマニアックだけど一部の人にはぶっ刺さりそうな性癖
2025/05/28(水) 10:18:07.74ID:zGnGBBEBd
>>630
開脚採用して欲しかったけど流石に健全なミリオンライブにはあわないセンシティブさだったようだな
2025/05/28(水) 10:18:12.25ID:2wM7mIUx0
ステージでもジャイアントにしてほしい
2025/05/28(水) 10:21:07.49ID:lI6OPP+N0
健全とは…?わかるか未来?
2025/05/28(水) 10:21:13.54ID:p57d2v3yM
ジャイアントのインパクトが強すぎる
でもヒーローズ連発より他の引っ張って欲しい…
2025/05/28(水) 10:24:01.68ID:op/yQxVE0
ひなたはピーチバレーで開脚してたよな
2025/05/28(水) 10:31:13.77ID:N4xN6RPc0
スポ食ガシャなら開脚も必然であり道徳的優位性がとれる

https://i.imgur.com/uM3jJG8.jpeg
2025/05/28(水) 10:33:33.50ID:m/Isw+EL0
真美、地味にえっちで好き
2025/05/28(水) 10:37:42.73ID:/UTHQa1Kd
ひなたのリバイブはスチームパンクイベ連動でひなたロボだよ
2025/05/28(水) 10:38:31.48ID:oFu6iWSgM
ひなたとステージに立つジャイアン許せねえよガキがよ…
2025/05/28(水) 10:40:06.87ID:Yv+4TjjDd
ガキ大将って今の子供も言うのかしら
2025/05/28(水) 10:46:26.33ID:zGnGBBEBd
そういやスチームパンクイベあったな
徳川まつりロボの武装なんかも公開してスパロボ参戦を果たして欲しい
2025/05/28(水) 10:53:50.58ID:ZFuT4CQ/0
ひなたロボの製作者でごりごりにスチパン衣装な木下博士をガシャで実装!
楽曲のステージでは後ろでひなたロボ達がぴこぴこ踊る!これね!
で、スチパンイベの続報はどうなってますかね…
2025/05/28(水) 10:54:22.30ID:tAPsPspJ0
>>631
ムダ毛を剃るためやいね
夜のお姉さんに卸したらスケベに使えるって評判が良かったんでそうなった
急ぎでヒゲ剃るときに使うとスパッとキレイに剃れまっし
2025/05/28(水) 10:56:28.42ID:lI6OPP+N0
はい砲とかイデオンガン以上にエグいことになりそうじゃないか
2025/05/28(水) 10:57:34.81ID:p57d2v3yM
スチパンってコミュになるんじゃなかったっけ?
あれ?違う…?
2025/05/28(水) 11:00:26.53ID:YlV5QJLR0
コミュっていうかイベントだね
すごろくで全員にテキストあるやつじゃないかな
2025/05/28(水) 11:00:48.83ID:m/Isw+EL0
剛田武と周防桃子は同い年
2025/05/28(水) 11:00:53.25ID:jxowxvnO0
トラスト形式のイベントじゃなかった?
まあそれと連動したREVIVEガシャはあるかもしれない
2025/05/28(水) 11:04:14.54ID:N+8UJ4Hl0
pomegranateイベ&淫紋百合子未亡人風花ガシャみたいな形なんだろうけどガシャ枠がスチパンREVIVEなのはありそうだな
2025/05/28(水) 11:04:38.99ID:op/yQxVE0
三国志ひなたにしよう

https://i.imgur.com/EodkscK.jpeg
2025/05/28(水) 11:06:18.97ID:oFu6iWSgM
そういや淫紋ガシャは配布チケで百合子引けて大興奮でしたわ
2025/05/28(水) 11:07:06.73ID:fceUH0kA0
ひなたってなんでこんなえろいの
2025/05/28(水) 11:09:47.95ID:m6W4NNNa0
日本在住
https://x.com/yuka_s1113/status/1927541278495105317
2025/05/28(水) 11:09:52.85ID:ZFuT4CQ/0
はいばあちゃんに通報
2025/05/28(水) 11:10:22.19ID:nJwYtuZud
ムクムク
://i.imgur.com/vjeSo63.png
2025/05/28(水) 11:32:11.84ID:p57d2v3yM
三国志もいいわね
でもウチは理解した…HNから引っ張ってきてドールひなたと予想するやいね
2025/05/28(水) 11:42:56.74ID:L2fV1l08d
事務所ですけどおばあちゃんですか?おたくのひなたちゃんをエッチな目で見てるやつがたくさんいます、ありがとうございました
2025/05/28(水) 11:54:21.40ID:i/mgngVT0
おばあちゃんにイタ電掛けるな
2025/05/28(水) 12:07:07.18ID:4DR2pdq00
壮瞥町コラボもあるから、ひなたにはあまり露出度の高い衣装着せないだろという思い込みをさせてからのドラゴンとスカサバだからな
常識を疑えやいね
2025/05/28(水) 12:07:55.28ID:MrdYVupW0
もしもし星梨花のお父さんですか?
星梨花さんを悪質な目で見ている人がたくさんいます本当にありがとうございましたガチャ
2025/05/28(水) 12:08:58.77ID:N4xN6RPc0
畏れ多くもありがたくひなシコできない時期を毎年いただいてるから、暑くなってくるとひなシコ貯めするようにしてる
2025/05/28(水) 12:09:38.56ID:op/yQxVE0
ひなたのおばあぁちゃんしってるでしょおぉ?765プロでございまぁす
おい!衣装着ねえか!
2025/05/28(水) 12:09:48.98ID:m/Isw+EL0
壮瞥人「ひなたちゃん可愛かったよなー、今頃どんなお仕事してるのかな(検索)」


これがMajiでShikoる5秒前
2025/05/28(水) 12:10:02.87ID:rOqXDP+kd
ミリシタモデルでジャイアントひなた来たら最高だろうな
たまにあるピチピチ衣装の光沢感とかそう言う衣装の陰の付け方の容赦のなさとか
ジャイアントひなた来たらスゲーだろうな
2025/05/28(水) 12:10:56.93ID:N+8UJ4Hl0
ひなたのおばあちゃんにひなシコ衣装着せにかかるのは流石にどうかと思うな
2025/05/28(水) 12:11:36.66ID:fAYVhOkY0
ひなたをえっちな目で見るPが悪質なだけ定期
2025/05/28(水) 12:11:45.45ID:6OQ0hs880
もしもしパパ~?
2025/05/28(水) 12:13:34.41ID:N4xN6RPc0
多分ひなたのばあちゃんも強キャラだけど、外資の圧力でりんご畑奪えば倒せるから余裕
2025/05/28(水) 12:15:01.47ID:vwf5SQVnd
テンテン!
カービィ!
ヴァーサス!
ジャイアントひなた!
2025/05/28(水) 12:16:16.63ID:nJwYtuZud
そのジャイアントひなた崖際でわちゃわちゃしてたら勝手に落ちて死にそう
2025/05/28(水) 12:16:42.35ID:fAYVhOkY0
元芸能人のひなたのばあちゃんは過激な衣装にも寛容そう

あたしも昔は水着でステージに立ったもんだべさ
2025/05/28(水) 12:20:34.77ID:lI6OPP+N0
ひなたばあちゃんが現役アイドルの頃はアイドルの水泳大会でポロリしても放送されてたんだろ?
2025/05/28(水) 12:20:43.35ID:jIS9zVZ0x
ロングひなたをおくれ
2025/05/28(水) 12:22:14.17ID:dngZgnYO0
ばあちゃんは別に無反応そう
そういうもんだべって感じで
過剰反応するのはやはりパパかな?
2025/05/28(水) 12:23:23.78ID:N4xN6RPc0
壮瞥町思い浮かべると激うま野菜の味口に広がる程度には条件付けされてしまった
ふるさと納税ガチ勢なんだけど、ひなたん家みたいに壮瞥野菜サブスク開設して欲しい。ひなたコースとかよくばり組長コースとか
2025/05/28(水) 12:24:06.50ID:i/mgngVT0
>>674
ヒグマも包丁一本で仕留めるひなばあちゃんの畑にちょっかい出すとか命知らずかよ…
2025/05/28(水) 12:24:43.72ID:fAYVhOkY0
個人的にはこの衣装がほしいけどふんわりした形状が難しいかな
://i.imgur.com/rk4Nxjp.jpeg
2025/05/28(水) 12:27:54.94ID:nJwYtuZud
ひなたに慰めックスしてもらいたい
2025/05/28(水) 12:27:55.71ID:AsFaaTdQ0
ひなたをえっちな目で見るな
2025/05/28(水) 12:29:28.42ID:N+8UJ4Hl0
じゃあ心でひなたえっちを感じとるようにするか
2025/05/28(水) 12:29:34.78ID:m/Isw+EL0
ばあちゃん「そういうもんだべ(シコシコ)」
2025/05/28(水) 12:30:10.90ID:p57d2v3yM
ばぁちゃん「…村の若ぇもん集めるべさ…5ch、えっぐず、つべのコメ欄でひなたがえっちな服さ着てるやつこき下ろして、ぴゅあぴゅあしてるやつをほめてほめて褒めまくるべさ」
2025/05/28(水) 12:30:40.65ID:34E/UD17d
ひなシコは癖になるから気を付けろ
2025/05/28(水) 12:31:03.72ID:nJwYtuZud
残念ながらひなたの方もPをエッチな目で見てるのだ
2025/05/28(水) 12:31:27.86ID:48GBz+Wrd
水曜のシタスレ、酷い
2025/05/28(水) 12:33:13.51ID:lI6OPP+N0
きれいな曜日って何曜日のことだよ
2025/05/28(水) 12:33:18.03ID:fAYVhOkY0
無邪気な顔で手を繋ぎに来るけど心の中ではドキドキしていてほしい
2025/05/28(水) 12:36:28.74ID:m/Isw+EL0
1つ、ひなたをえろい目で見てはいけない
1つ、真美をえろい目で見てはいけない
1つ、可奈をえろい目で見てはいけない

シタスレ5つの誓いだぞ
2025/05/28(水) 12:37:50.62ID:nJwYtuZud
じゃあえろい目で見ていいのは誰なんだよ
2025/05/28(水) 12:38:35.06ID:lI6OPP+N0
じゃあつばしほをえっちな目で見ますね
2025/05/28(水) 12:40:13.11ID:MrdYVupW0
巨乳なのにあんまりエロ絵を見ないあゆあゆ
ロックなのにあんまりエロ絵を見ないジュリア
2025/05/28(水) 12:41:39.49ID:ZFuT4CQ/0
さいかわひなたはHNのサマーライブフェスだと思ってるがSSRにするのはシンプルな恰好なので
SRで実装かつついでに全員分の衣装購入にも追加してくれ
2025/05/28(水) 12:42:23.17ID:zGnGBBEBd
誓いにないからやってもいいと思ったと言い出す騎士団が現れたせいでアメリカの馬鹿げた注意書きみたいになる天空騎士団の誓い
2025/05/28(水) 12:46:00.26ID:fAYVhOkY0
実際のところひなたがえっちな衣装を着るのを嫌がるひなたPは多いのでジャイアントガールはやめてほしいな
闇ナースで凹んでるPをXでかなり見かけた
2025/05/28(水) 12:46:20.03ID:MrdYVupW0
5286つ、劇場にイルカを連れてこないこと
2025/05/28(水) 12:46:46.19ID:nJwYtuZud
セクスパひなた見たかったけど
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/28(水) 12:46:53.29ID:fBlxETt/0
「アイドルをエロい目で見た場合、即座に両目を潰すこと」という掟が出来たため誰もスレを見ることが出来なくなったスレP
2025/05/28(水) 12:47:35.07ID:dngZgnYO0
全ての客のこと考えてたら創作なんて出来んのよ
無駄に主語がデカいだけの奴もいるし
2025/05/28(水) 12:50:39.74ID:oFu6iWSgM
ひなたPじゃないけど闇ナースひなた良かったって声を上げます
ついでに言うとセカンドヘアで見たい
2025/05/28(水) 12:53:44.78ID:eRQ0MOSH0
ていうか亜美はダメだけど真美はいいだろ
亜美のSHSが最近欲しいからみさきちゃ頼むよ?
2025/05/28(水) 12:53:52.32ID:awimON3f0
真夏のダイヤ無限大カラット
2025/05/28(水) 12:54:24.80ID:m/Isw+EL0
勃起したら即射殺とかいう謎ルール
2025/05/28(水) 12:54:39.09ID:O36QVAMad
リバイブは次の次?今考えてもしゃーねーべさってひなたが言ってたよ
2025/05/28(水) 12:55:39.93ID:fAYVhOkY0
>>704
まぁそうなんだけど最近のひなたの衣装は露出度高いの多いからもう少しバランスとってほしいかな
2025/05/28(水) 12:55:52.95ID:awimON3f0
>>694
亜美は?
2025/05/28(水) 12:55:56.54ID:O36QVAMad
>>705
俺はSHSギャんもが見たい
もっと言うなら金髪SHSギャんもが見たい
2025/05/28(水) 13:00:38.45ID:iCOpCalu0
>>711
いいぞ
2025/05/28(水) 13:08:45.62ID:tAPsPspJ0
亜美真美は抱ける淫乱ロリ巨乳枠だからいくらでもオズ様していいんだよなあ
2025/05/28(水) 13:16:01.10ID:NGPQu3Br0
真美はいけるけど、亜美はなんか違うんだよなぁ
2025/05/28(水) 13:16:35.02ID:lI6OPP+N0
射殺しないとアイドルでずっと勃起しちゃうからな
ちゃんとルールで決めておかないとね
2025/05/28(水) 13:17:11.27ID:2wM7mIUx0
俺はダメデューサーだから亜美と真美でシコ分けできない…
2025/05/28(水) 13:17:54.88ID:NGPQu3Br0
違いが分かるP
2025/05/28(水) 13:17:59.74ID:m6W4NNNa0
映像付きミリラジはおまけも映像付きなのかな
まあ食ってるだけだけど
2025/05/28(水) 13:18:58.95ID:TthQsGaY0
でもミリオン公式って昔からシコなら亜美でしょって思想だし
2025/05/28(水) 13:22:18.91ID:p57d2v3yM
真美の私服SHSは可愛い寄りなのに
亜美の私服SHSはそこはかとなく…ね?
2025/05/28(水) 13:24:19.44ID:O36QVAMad
>>718
いいな?いつも見てるのと逆だぞ。真美
2025/05/28(水) 13:24:58.16ID:KOOYMd0Vd
バネP「バレてるぞ亜美(真美)」

多分漫画かなんかだと思うけどこれえろくなかった?
2025/05/28(水) 13:26:01.01ID:34E/UD17d
7Days A Weekで分け隔てなくシコるのがアイドルマスターへの道
2025/05/28(水) 13:27:40.67ID:/UTHQa1Kd
勃起したら即射殺なら勃即殺より勃即射じゃねーの?と思った
2025/05/28(水) 13:27:58.67ID:O36QVAMad
>>723
すぐ上の>>723の台詞がまなマス
2025/05/28(水) 13:29:04.43ID:zGnGBBEBd
>>724
あのカレンダーは星梨花の後3日休んで茜ちゃんに行くの好き
2025/05/28(水) 13:29:17.48ID:ZMKYlrXPd
いつもとパンツ履く向きが逆だぞ、静香
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/28(水) 13:29:35.59ID:DhkIen7u0
https://pbs.twimg.com/media/ESrSM5aU0AAzdls.jpg

ミリシタからのひなた担当だけど
このイラストはなんか笑ってしまう
ワンパンマンみたい
2025/05/28(水) 13:40:52.98ID:ZFuT4CQ/0
最近アイドル名でググると中の人が一緒に表示されるけど
ひなただとなんかはっきりしたお顔立ちの知らん方が出てきますわね…
2025/05/28(水) 13:44:00.94ID:N+8UJ4Hl0
>>725
それだと勃起したら即射精のド早漏Pとも読み取れちゃうから
2025/05/28(水) 13:44:55.46ID:TthQsGaY0
1番重要な部分は殺の所だしな
2025/05/28(水) 13:44:55.96ID:ZMKYlrXPd
南さんとか写真だけ見たら美人でしかないよね
2025/05/28(水) 13:47:12.15ID:QEHRfF460
悪質なデマだから通報した
2025/05/28(水) 13:58:08.35ID:zmAN/lc10
勃起するよりも早く射精すればセーフ・・・ってコトぉ?
2025/05/28(水) 13:59:51.86ID:O36QVAMad
勃起したら即謝罪の誠実さかもしれないだろ!!
2025/05/28(水) 14:00:45.07ID:ZMKYlrXPd
シタスレほんと勃起好きやな
2025/05/28(水) 14:01:29.09ID:N4xN6RPc0
納屋のみんなって真美×俺だし、俺×亜美だし、前受け後ろ攻め表記は801プロ姉貴たちの文化尊重したいし…みたいな話ができる友達ユウジョウどこで作ったの?
中野サンプラザ?サイパンスーパーアリーナ?
2025/05/28(水) 14:14:53.49ID:lI6OPP+N0
>>737
え?おまえ勃起嫌いなの!?
2025/05/28(水) 14:38:03.59ID:eRQ0MOSH0
>>712
ps://i.imgur.com/F1Zj0Rv.png
2025/05/28(水) 14:40:52.01ID:iCOpCalu0
ゴールデンギャル子…
2025/05/28(水) 15:02:40.17ID:lI6OPP+N0
はいぱーギャン子みたいだな…
2025/05/28(水) 15:05:04.17ID:MrdYVupW0
掛け算のアレコレはブックオフにあったNARUTOのアンソロジー本とうごメモにあったイナズマイレブンのアレコレで学んだ
カカシ先生×イルカ先生とかガゼル×バーンとかを好んで読んだ記憶がある
2025/05/28(水) 15:11:16.94ID:ZMKYlrXPd
ギャんものパンツが見たい
2025/05/28(水) 15:18:50.67ID:O15Ugr9V0
ゴールデン桃子「復習の続きを始めるよお兄ちゃん」

復活のもんも
2025/05/28(水) 15:19:50.31ID:iCOpCalu0
ゼノギアスにハマってたいたいけな少年に突然掛け算の洗礼浴びせたアンソロ許さないよ
なんでカバーもせずに平積みにされてたんだよおかしいだろ
2025/05/28(水) 15:20:45.74ID:btHUU5e60
初めてはるろ剣でした
2025/05/28(水) 15:22:45.58ID:O36QVAMad
なんでここに男の掛け算の履修者がこんなにいるんですか?
ちょっと怖いピヨ
2025/05/28(水) 15:23:11.53ID:8KwY8ANb0
何も知らずに見ていたアニメ版パタリロが最初やいね
2025/05/28(水) 15:23:46.29ID:ZMKYlrXPd
パタロリとか久々に聞いたわ
もしかしておっさん多いな?
2025/05/28(水) 15:25:55.62ID:N4xN6RPc0
左之が相楽隊長とタイムスリップして平成で仲良しえっちさせてる姉貴たちを偉大な存在として育っちゃったんだけど誰に何を言えばいいの?
2025/05/28(水) 15:40:23.01ID:ZFuT4CQ/0
かけ算の前後で攻め受けというか、性的なあれじゃなくても二人の関係性を表現できるのは分かりやすくていいなあと思った次第
実際は誘い受けだのリバだの色々もっと複雑なんだろうが
2025/05/28(水) 15:47:32.46ID:N4xN6RPc0
子役探偵桃子ちゃんが、アイドル探偵桃子ちゃんとして輝き、セクシー探偵このみお姉さんが並び立つ関係性で、平成にありがとう、ありがとう、さよなら。は済ませられるから、一定の平成の呪い解除にミリアニミリシタミリオンライブはオススメ
2025/05/28(水) 15:51:10.58ID:m6W4NNNa0
割り算もやっていこう
2025/05/28(水) 15:51:55.31ID:ZMKYlrXPd
掛け算マスターってあったよね
2025/05/28(水) 15:55:43.99ID:UVILwP6k0
例えばロコ÷ちづだとロコがちーこにバラバラに分割されるということになりそうなのだが>割り算
2025/05/28(水) 15:56:39.98ID:btHUU5e60
またロコズハーレムに分割して配る展開か?
2025/05/28(水) 16:06:21.84ID:O36QVAMad
その文化はいいとしてそれで戦争になるのこえーってなる
男なんて語感のよさ主要キャラ度というかキャラ紹介の並び順で呼んでるだけという適当さなのに女ヲタは前後違うとロコし合いになるんだろ?
2025/05/28(水) 16:07:40.54ID:ZMKYlrXPd
もんもっぱいにふうかっぱいをかけたい
2025/05/28(水) 16:14:20.13ID:QEHRfF460
週も半ばになるとカオスになるな
2025/05/28(水) 16:17:08.26ID:IJru+PNH0
男×男はどっちが入れるか問題が発生するから拘るのは仕方ないね
2025/05/28(水) 16:26:13.95ID:QgNLVtRD0
あんゆりはゆりあんになる可能性もあるけどあんロコはあんロコであって絶対にロコあんじゃないという感覚はわかる
2025/05/28(水) 16:34:19.99ID:YlV5QJLR0
プロフに20↑って書いてるPさんを見て何かを察するゆーりこ?
2025/05/28(水) 16:34:25.48ID:eRQ0MOSH0
ユリアンがあんゆりの間にエイジス貼ってる…
2025/05/28(水) 16:35:16.83ID:3t3nU4430
街中であんロコって呟いた瞬間に全員が立ち止まってこっちをジッと見つめてくるんだよね
2025/05/28(水) 16:39:52.26ID:ZMKYlrXPd
エグいキスしそうなカップリング?
2025/05/28(水) 16:40:15.53ID:LO2PlYKY0
すばゆりはゆりすばゆりだよ
2025/05/28(水) 16:40:57.10ID:YlV5QJLR0
https://i.imgur.com/s9UqJGz.jpeg
https://i.imgur.com/gThMCVS.jpeg
2025/05/28(水) 16:44:16.44ID:H2vYSbR+d
>>766
りつかれ
2025/05/28(水) 16:44:36.99ID:yokWmq2/0
美奈子ザンギとマッチして舌打ちするあんんあちゃん?
2025/05/28(水) 16:46:10.46ID:N4xN6RPc0
侍はインスタ知らないだろうけど、インスタのカプお気持ち怖くて恐くてこわいから突き耐性斬耐性育ててる人しか見ちゃダメ
772名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/28(水) 16:46:24.60ID:DhkIen7u0
美奈子ってザンギ使いなのかホンダ使いなのか迷ってたけど
やっぱりザンギなのかね
2025/05/28(水) 16:49:46.94ID:eRQ0MOSH0
>>768
サンキューユリアン
2025/05/28(水) 16:51:09.84ID:YlV5QJLR0
本田は分類上は投げキャラじゃないしな
体型的には力士の方が好きそうだけど
2025/05/28(水) 16:52:12.70ID:19TbFJYd0
恵美と一緒にゲームしたら怒鳴って泣かせてしまった
2025/05/28(水) 16:59:26.00ID:zGnGBBEBd
恵美と遊んだら楽しいのはたぶんCiv
金とか資源厳しくてさって言うと貢いでくれるし戦争始まったらユニット出してくれる
777名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/28(水) 17:02:40.55ID:fBlxETt/0
シミュレーションで恵美を都合のいい女扱いしてたら裏切られて瞬殺されたPとな?
2025/05/28(水) 17:06:19.78ID:IJru+PNH0
そもそも杏奈ちゃんの好きなコマンドは←タメ→Aのソニックブームコマンドだからガイル使いだぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.52] (ワッチョイW ebe4-jIYi)
垢版 |
2025/05/28(水) 17:06:23.40ID:l1zBPOwa0
ビアンカに肩入れする恵美とフローラに肩入れする琴葉が見てる中で進めるドラクエ5
2025/05/28(水) 17:09:54.70ID:UVILwP6k0
シタスレ民的にはデボラとも結婚できる世代ではないか
2025/05/28(水) 17:11:37.64ID:m/Isw+EL0
デボラってなんか怪獣みたい
2025/05/28(水) 17:12:09.38ID:MrdYVupW0
シタスレ民はオペラセリアの誰を選ぶかでキャッキャできるから…
2025/05/28(水) 17:18:41.37ID:H2vYSbR+d
勇者琴葉、盗賊恵美、遊び人エレナで進めるDQ3楽しいゾ
2025/05/28(水) 17:19:34.30ID:UVILwP6k0
>>781
まあドラクエ5では爪系武器を装備できる唯一の人間キャラだから遠からずではあるが
2025/05/28(水) 17:19:56.92ID:op/yQxVE0
みんな大好き商人アカネちゃん
2025/05/28(水) 17:21:01.85ID:H2vYSbR+d
また茜ちゃんが投獄されてる…
2025/05/28(水) 17:26:42.18ID:O36QVAMad
すまねえ、俺ゲームはミリシタとマリカーしかわからねえんだ
だからドカポンで例えてくれ桃子
2025/05/28(水) 17:43:51.37ID:m/Isw+EL0
桃子、おじさんSwitch2が当たったんだ
おいで一緒にマリカワをやろう
2025/05/28(水) 17:50:59.85ID:N4xN6RPc0
茜ちゃんって51台Switch2ご用意して自分はギニャーって沼に>ω<落ちそうだし俺たちは泣き笑いで見送りそう
2025/05/28(水) 18:04:07.63ID:nBwnXBRsM
でんでんむすくんの不具合
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイW bb06-CJaz)
垢版 |
2025/05/28(水) 18:07:05.48ID:46tuVNL10
switch2当たった
これが欲しいなら何をすれば良いか分かるな?杏奈
2025/05/28(水) 18:09:27.38ID:sL/7jkv60
ん、ころしてでも……うばいとる……です
2025/05/28(水) 18:11:24.06ID:hr+M2tcXd
ん…妊娠豚は…死ねです…
2025/05/28(水) 18:12:46.82ID:2wM7mIUx0
よくわかんないけど朋花の悪口?
2025/05/28(水) 18:13:01.15ID:O15Ugr9V0
あんあちゃん「魔人の金づちでメタル狩りできるデボラでいい。なんならサンチョで充分。ほいいいぃきた!ガッチリ喰い込んだ!」
2025/05/28(水) 18:29:57.87ID:op/yQxVE0
うちもダメ元で量販店の抽選に出したらSwitch2当選したやいね
https://i.imgur.com/ds7RZS6.jpeg
https://i.imgur.com/UkmFQvm.jpeg
2025/05/28(水) 18:31:20.68ID:eRQ0MOSH0
ご当選メールを見せびらかして本名判明かと思って画像開いたらはるるんるんるんしてた…
2025/05/28(水) 18:38:16.32ID:m/Isw+EL0
ニンスイ2は年内にはみんな買えるんではなかろうかね
2025/05/28(水) 18:51:53.92ID:Hs1GTKA60
Switch2はアソビストアでも販売してほしい
5万円購入とか50時間プレイとか余裕だから
2025/05/28(水) 18:53:55.99ID:sL/7jkv60
スタマス移植してついでにアイマス仕様のSwitch2売って欲しい
2025/05/28(水) 18:54:33.45ID:sL/7jkv60
絶賛落選中の敗北者が次スレを立ててきます
2025/05/28(水) 18:57:11.69ID:+DxVndKh0
NEIのライブタイトル画像がOFAの衣装着てるのはSwitch2へのOFA移植のサインだってスレ軍師が言ってた
2025/05/28(水) 18:58:52.52ID:sL/7jkv60
次スレを立てたので私にSwitch2を買う権利ください
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1748426153/
https://i.imgur.com/GPK01Z4.jpeg
2025/05/28(水) 19:04:43.89ID:QEHRfF460
次スレがきれいに完走したら俺のゲームボーイカラーあげるよ
2025/05/28(水) 19:05:57.54ID:O15Ugr9V0
switch2?発売日にちゃんと届くよ
桃子発売日にマリオカートしようね
2025/05/28(水) 19:06:40.81ID:gle3HkGR0
亜美真美がゲームボーイアドバンスくれるってよ
2025/05/28(水) 19:07:28.28ID:op/yQxVE0
>>803
たておつ次は当選するよう祈ってるやいね

https://i.imgur.com/YoQK8z9.jpeg
2025/05/28(水) 19:09:07.36ID:m6W4NNNa0
風船はなにかの匂わせ?
https://x.com/imasml_theater/status/1927667066452275576
2025/05/28(水) 19:10:41.33ID:Rg6XUJii0
生配信今日だと思って適当にご飯とお酒買って急いで帰ってきちゃったやいね…
2025/05/28(水) 19:13:41.80ID:zGnGBBEBd
風船…こっこちゃん…Bigバルーン…
2025/05/28(水) 19:17:46.38ID:6PyjGWmv0
明日配信するという事はPSシアターがUNMAIライブなのは確定的に間違いなさそうですね(´・ω・`)
2025/05/28(水) 19:18:59.67ID:+9LWMInEH
周年曲に8ルーン入ってるのかな
2025/05/28(水) 19:20:51.25ID:O15Ugr9V0
8周年はアイドルがみんなヨーヨーを持って幻の8の字ループするんだよね
2025/05/28(水) 19:21:21.15ID:YlV5QJLR0
MIXLIONちゃん登場するん
2025/05/28(水) 19:22:34.32ID:eRQ0MOSH0
配信金曜だと思ったら明日だった
リンケージとSHSは発表されそうね
メインコミュはどうだろ
情報なしで当日実装公開スタイルも結構好きなんだよね
2025/05/28(水) 19:23:17.49ID:6PyjGWmv0
8周年の8がミニ四駆のコースだったらどうする?(´・ω・`)
2025/05/28(水) 19:26:28.92ID:uSOM+aUud
スイッチみんなそんなに欲しいんやいね
2025/05/28(水) 19:31:30.08ID:eRQ0MOSH0
Goする
2025/05/28(水) 19:35:19.61ID:TqiFZC310
キービジュも青空に風船だし8周年はきっと風船だらけやいね
2025/05/28(水) 19:38:23.21ID:T6hgTT7Y0
ソロCDの続報ってなんだろ
もう発売日も収録曲も出てるのに
2025/05/28(水) 19:38:45.15ID:N4xN6RPc0
矢吹ムゲンダイ♾パワー!!を回避できたらそれだけで見事だし、ムゲンダイ♾パワーはすきだからやってもよし
2025/05/28(水) 19:38:55.31ID:sL/7jkv60
胸に風船を詰めても何も得るものはないんだぞ千早
2025/05/28(水) 19:44:08.27ID:2wM7mIUx0
明日の配信はミニバルーン、ビッグバルーン、メガバルーンって感じだね
2025/05/28(水) 19:44:50.00ID:zGnGBBEBd
可奈にミニ四駆ベテラン面する静香?
2025/05/28(水) 19:46:20.85ID:ZFuT4CQ/0
アイドルちゃんが風船をつけたカートに乗ってバトルする完全オリジナルゲームをだな
2025/05/28(水) 19:46:36.22ID:zmAN/lc10
風船はおっぱいのメタファー!
2025/05/28(水) 19:50:35.43ID:+DxVndKh0
Bigバルーン◎事件からもう4年もたつのか
光陰矢の如しでしゅ
2025/05/28(水) 19:52:51.70ID:RvYdL6Ggd
百合子のちんちんが本当にバットみてえだったら水着とか着れないから少なくともバットみてえなちんちんは生えてない
昴嘘ついたな許せねえ
2025/05/28(水) 19:56:42.76ID:dQNCkUQv0
明日生配信で解禁されると思われるミリシタ8周年曲は8にかけた末広がりか8を横にして(∞)無限云々なのか
メンバーが8入ってるキャラ集めてるとか見たので気合の「ハッ」をネタにするとか妄想が広がリング
2025/05/28(水) 19:57:03.14ID:Cs0Wg7G40
>>820
ジャケ絵のグッズが「出します」くらいしか情報無いからそれじゃないかなと
2025/05/28(水) 19:59:05.04ID:zGnGBBEBd
メンバーに8が入ってるならのの8らあかねも入れて
2025/05/28(水) 19:59:49.18ID:Qn+Z65QB0
可奈ちゃんは名前以外に誕生日8月18日だからそれごと横にして∞/∞で最強の1にしよう

>>829
2025/05/28(水) 20:00:18.90ID:LO2PlYKY0
>>820
8周年曲も追加で収録します!ってことになりませんかね
2025/05/28(水) 20:01:19.77ID:m/Isw+EL0
8って横にするとおっぱいなんだよな
2025/05/28(水) 20:02:07.22ID:IJru+PNH0
8ぶきかな
88このみ
たなかこと8
み8おみ8
てんくう8しともか

なるほどなぁ…
運営ちゃんは本当にダジャレ好きだな
2025/05/28(水) 20:03:18.42ID:LO2PlYKY0
たかつき841
2025/05/28(水) 20:06:07.76ID:H2vYSbR+d
>>828
普段は小さいけど膨張率が凄いんでしょ(適当)
2025/05/28(水) 20:06:54.71ID:Cs0Wg7G40
1098410もかをセンター起用するためにあと1098402年運営続けなきゃ……
2025/05/28(水) 20:16:47.44ID:fAYVhOkY0
8月18日の性変
2025/05/28(水) 20:20:53.87ID:T6hgTT7Y0
>>830
グッズあるんだったか
アクスタとか出すんだろうかね

>>833
それだと良いな
2025/05/28(水) 20:23:29.92ID:LO2PlYKY0
>>840>>830
グッズの詳細は既にアクスタとタペだって出てるやいね
ちょうど明日から第一弾受注開始だったからこの話かもって思った
https://lantis.jp/imas/ssr/
2025/05/28(水) 20:25:02.69ID:m/Isw+EL0
361
42
283
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/28(水) 20:29:11.42ID:DhkIen7u0
いまからガチャ更新が気になってる
夜しか眠れない
2025/05/28(水) 20:30:05.92ID:9+SLJBW80
あまみ8るか
8ぎわらゆきほ
がな8ひびき
いぶきつ8さ
しま8らえれな
まい8まあゆむ
ながよしす8る
2025/05/28(水) 20:32:40.09ID:m/Isw+EL0
8×4(エイトフォー)→ハチ(8)が死(4)ぬ→殺虫剤理論ほんま好き
2025/05/28(水) 20:33:14.45ID:fAYVhOkY0
イベント上位が先かガシャが先かドキドキひなたP
2025/05/28(水) 20:37:13.80ID:6OQ0hs880
BestestドラマCDで田中の好みアイスの話あったけどシタスレ解釈思い出してしまった
2025/05/28(水) 20:39:17.25ID:Cs0Wg7G40
>>841
受注開始日も出てたか
なら明日のはこの件+第二弾のジャケ絵公開ってところやいね
2025/05/28(水) 20:40:10.70ID:LUvV4DSN0
ひなたは周年PU曲がずっとピコピコIIKOのままだもんな
ふーちゃんのWVも
2025/05/28(水) 20:40:58.00ID:m/Isw+EL0
サマトリ~(IKKO)
2025/05/28(水) 20:42:33.64ID:T2D/8RyS0
春香さんの英語の発音がうまい事が公式になってしまった
2025/05/28(水) 20:42:34.92ID:RLbUauxg0
シャムロックで13人のセンターをやらせてもらったのは本当に嬉しかったけどそれはそれとして通常のユニット曲のセンターもやってほしい
強欲かな
2025/05/28(水) 20:45:09.11ID:sL/7jkv60
旅立ちのコンパスが来たら流石にひなたイベだと思うけどいつになるやら
2025/05/28(水) 20:47:10.61ID:RLbUauxg0
MTGのチューンが終わったから早めにMTWのチューンを是非
2025/05/28(水) 20:48:55.13ID:E9lBRvVF0
ころあず、やっぱ他所行きだと真面目だなー
2025/05/28(水) 20:52:29.71ID:m6W4NNNa0
ありがサンキューもふざけてやったわけじゃないんですよ…
2025/05/28(水) 20:54:25.35ID:Qn+Z65QB0
>>852
だれだって担当にもらえるならいくらでもほしいでしょ
強欲でもなんでもない当たり前の感情よ
2025/05/28(水) 21:01:25.32ID:nOCR9iYJ0
>>844
そbあ
2025/05/28(水) 21:09:49.67ID:RLbUauxg0
>>857
あんやと
やっぱり担当がセンターで歌ってる曲はほしいし担当メインのコミュもほしい
2025/05/28(水) 21:13:01.40ID:LNn1+BOZd
ころあずっていい脚してるよね
2025/05/28(水) 21:18:07.68ID:sL/7jkv60
弊担当はミリアニ曲でセンターもらったししばらくは来なさそう
2025/05/28(水) 21:34:54.86ID:O15Ugr9V0
桃子の桃をさわさわ
2025/05/28(水) 21:38:37.28ID:T1HjSD9T0
ころあずは尻だってスレ民が言ってた
2025/05/28(水) 21:39:22.31ID:nOCR9iYJ0
早紀お姉様乙

そもそもインタビューの類のものは真面目に受けるものなんですよ…
2025/05/28(水) 21:40:18.43ID:gle3HkGR0
明日は生配信からそのまま映像付きミリラジまで駆け抜ける3時間やるのかと思うとブヒブヒしてきた
UNMEIライブのMVはAct-1ベースな感じなのかな
後聖母がリンケージ枠ならどの曲カバーするんだろうか…疑問は尽きないやいね
2025/05/28(水) 21:44:06.06ID:RLbUauxg0
聖母の相棒は誰じゃろね
2025/05/28(水) 21:44:33.40ID:RLbUauxg0
周年だし3人の可能性もあるか
2025/05/28(水) 21:44:51.00ID:d8d4vFRN0
ならまつりと美也か
2025/05/28(水) 21:49:38.44ID:RLbUauxg0
それはOVAのお楽しみで
2025/05/28(水) 22:02:15.04ID:op/yQxVE0
朋花リンケージで美也まつりだと水着フェスの時みたいに財布がヤバいから困る
2025/05/28(水) 22:16:09.39ID:RLbUauxg0
引きたい子は一緒のガシャの方が長期的にはお得では
2025/05/28(水) 22:24:11.18ID:arJItufe0
生配信間に合わなかった…
2025/05/28(水) 22:25:09.03ID:+WqZVhO50
アニバ走ろうかなと思って調べたらキービジュセンターだと平日10時間休日12~16時間とか出てきたんだけど走ってる人よく倒れないね...
2025/05/28(水) 22:25:29.43ID:m5k5m/Q+0
OVAっていつ出るんだろう
2025/05/28(水) 22:26:45.30ID:m/Isw+EL0
8周年意外とやることやる感じだね
2025/05/28(水) 22:31:16.52ID:2wM7mIUx0
oavはもし今年中に出たら嬉しいなくらいなの
2025/05/28(水) 22:40:01.92ID:nOCR9iYJ0
翼フィギュアより先に出てくれれば問題ない
2025/05/28(水) 22:40:25.80ID:arJItufe0
生配信明日だった…
2025/05/28(水) 22:42:29.51ID:m/Isw+EL0
ミリアニOAVはどういう形式なのか
2025/05/28(水) 22:44:20.15ID:rMxgQO4rH
オリジナルアダビデ
2025/05/28(水) 22:45:28.66ID:vlU2qJ0G0
>>878
忘れないように今から待機しておくやいね
2025/05/28(水) 22:45:39.43ID:LO2PlYKY0
MORで平田さんがシャムロックの話してた
2025/05/28(水) 22:46:40.60ID:Uh/OP6m0r
ころあず、ミリオン以外だとクールにキメ顔決めていた
https://i.imgur.com/lDD7qDd.jpeg
2025/05/28(水) 22:46:55.93ID:UCoS15UNd
7話の水着が全員はだけるとかせりパパとエレナのパパ活とか?
2025/05/28(水) 22:49:19.64ID:aZ3/wyPz0
静香がラーメン食ってたシーンは発禁らしいな
2025/05/28(水) 22:50:16.23ID:nOCR9iYJ0
ミリオンを無礼るなよ?
2025/05/28(水) 22:51:00.33ID:m/Isw+EL0
ころあずってちょっとえろいな
2025/05/28(水) 22:52:46.24ID:RLbUauxg0
机に写った肘が膝に見えてセクシーポーズだと思ってしまった
2025/05/28(水) 22:54:55.08ID:jtkktaj1d
中の人ってなんで他所だと普通にできるのかしら
2025/05/28(水) 22:55:13.78ID:2wM7mIUx0
静香がラーメンか蕎麦食ったら悪徳記者に記事にされそう
2025/05/28(水) 22:57:27.90ID:ZoGLKF6B0
なぜミリラジ前から始まってそのまま連続で配信するよって散々言ってるのに金曜だとか言ってるPがいまだに存在するのか
まさに日本教育の敗北
2025/05/28(水) 22:57:56.12ID:m/Isw+EL0
-765プロ人気アイドル最上静香、うどんを見殺しに-
2025/05/28(水) 22:58:47.55ID:T1HjSD9T0
カップラーメンの会社がライブの協賛企業になってしまい
SNSにうどんの写真をあげられなくなる静香が見たい
2025/05/28(水) 22:59:03.50ID:m6W4NNNa0
アステリズムが終わって曜日がわからなくなってしまった
2025/05/28(水) 23:00:37.84ID:U444rRVvd
静香、たまにはラーメンとかパスタ食べていいんだぞ?無理しなくていい
2025/05/28(水) 23:01:18.31ID:dQNCkUQv0
オリジナルビデオアニメの略で「OVA」なので「OAV」ではないんだよ・・・・
1
2025/05/28(水) 23:03:54.44ID:RLbUauxg0
今もビデオでええのんか
2025/05/28(水) 23:04:22.11ID:m6W4NNNa0
OAVって言い方もあるけど何が違うのかはわからん
メーカーによるとか?
2025/05/28(水) 23:04:39.83ID:sL/7jkv60
一夏ちゃん撮影、ミャオとシッポのオリジナルアニマルビデオ
略してOAV
2025/05/28(水) 23:05:30.27ID:NGPQu3Br0
>>896
オリジナルアニメーションビデオとも言うよね
2025/05/28(水) 23:06:01.17ID:GoLF01Rm0
おまけで頂上決戦ヴィクトリー!!!!!!のお話
2025/05/28(水) 23:07:12.20ID:fceUH0kA0
OVAって地上波とかで放映しない限定映像的意味合いだから順番はあんま関係なさほう
2025/05/28(水) 23:08:01.24ID:Heg9EmjV0
OVAというと乳首のイメージ
2025/05/28(水) 23:09:17.39ID:NGPQu3Br0
>>897
映像って意味だからVHSが消えてもビデオはビデオ
2025/05/28(水) 23:09:47.45ID:LO2PlYKY0
頂上決戦V意外と録ったの最近なんだな
2025/05/28(水) 23:10:56.87ID:JuhG9U+Kd
OVAとは違うけどトイストーリー2のNG集めっちゃ好き
2025/05/28(水) 23:11:44.84ID:RLbUauxg0
>>904
なーるへそ
2025/05/28(水) 23:11:50.74ID:ZFuT4CQ/0
まあ公式がOVA表記してるんだから合わせるのが一番丸くはある
本編は1話30分だけどおまけ映像2時間にサントラ大量とかやってくれていいのよ
2025/05/28(水) 23:14:21.66ID:m/Isw+EL0
1話30秒くらいの超短編をめっちゃ詰め込んでくれてもいい
30分じゃガチのお話やっても纏まらないだろうし
2025/05/28(水) 23:21:09.55ID:op/yQxVE0
1話30分とおまけ30分で12巻出してもいいのよ?
2025/05/28(水) 23:21:33.25ID:nOCR9iYJ0
褐色エミリーでシコろうと思ったがどうもうまくいかない
やっぱ王道の褐色エレナで逝かせてもらう
2025/05/28(水) 23:22:20.84ID:2wM7mIUx0
ニガリー
2025/05/28(水) 23:23:43.81ID:NGPQu3Br0
豆腐を凶器にするまつり?
2025/05/28(水) 23:27:06.42ID:m/Isw+EL0
ドラえもんの映画って一時期同時上映が3本くらいあったなぁとなぜか思い出した
2025/05/28(水) 23:28:14.63ID:RLbUauxg0
豆腐の角を頭にぶつけて絶命させることが出来るのか?
出来る 出来るのだ
2025/05/28(水) 23:36:37.89ID:DgtkfnoF0
俺たちが中学生くらいの頃は昔は抱き合わせ上映が普通だったよね
https://i.imgur.com/GWf1Gs3.jpeg
https://i.imgur.com/X01lnXJ.jpeg
2025/05/28(水) 23:38:24.58ID:LO2PlYKY0
ハム太郎とゴジラの話?
2025/05/28(水) 23:40:11.43ID:Cs0Wg7G40
光の速さで豆腐の角に頭ぶつけたら死ねるやいね
2025/05/28(水) 23:40:35.47ID:YlV5QJLR0
ハム蔵のなつやすみもキサラギと抱き合わせだったしな
2025/05/28(水) 23:41:01.65ID:ZFuT4CQ/0
>>914
アイドル達が誰も喋らずにサッカー対決するだけの映像作品を?
2025/05/28(水) 23:46:58.32ID:sL/7jkv60
ドラえもんズのチャイナ服のやつが好きだったやいね
2025/05/28(水) 23:48:31.39ID:VQvV9xyj0
ポケモンの映画見に行った時に抱き合わせの退屈な映画が先に上映されてる間に熟睡してギャン泣きしたのがうち
2025/05/28(水) 23:48:34.35ID:m6W4NNNa0
ぶつかる前に時空の歪みで頭が消滅する
2025/05/28(水) 23:48:39.61ID:LO2PlYKY0
チュパカブラSOS
ハローチュパカブラキッズ
チュパカブラと青いストローハット
どれがいいか
2025/05/28(水) 23:54:00.44ID:+WqZVhO50
エヴァQみたら謎特撮見せられた上に破までよかったと思ってたのがなにこれ...ってなった思い出
2025/05/29(木) 00:00:11.23ID:LYPcxeLc0
つむ誕
2025/05/29(木) 00:00:33.04ID:PMwA8sHe0
つむつむハピバ
https://i.imgur.com/fAYDVAb.jpeg
2025/05/29(木) 00:03:16.89ID:gKxloDiV0
つむおめ
2025/05/29(木) 00:04:03.74ID:Ds50J4gM0
白石♡白石♡
加賀繍の髪飾りあげるやいね
930名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b83-tjwd)
垢版 |
2025/05/29(木) 00:06:00.16ID:AKFPBoBk0
年に一度の素晴らしい日🎂
2025/05/29(木) 00:06:39.14ID:brdWFnqp0
レアなうどんってなんだよ
2025/05/29(木) 00:07:30.67ID:G/wau8I+0
紬誕生日おめでとう
933名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW ebe4-jIYi)
垢版 |
2025/05/29(木) 00:07:53.08ID:u/VtZF+O0
生煮えのうどんか
2025/05/29(木) 00:08:06.54ID:gKxloDiV0
誕プレのチョイスの意味がわからない
レアなうどんとは
2025/05/29(木) 00:08:25.12ID:rSpbRS510
紬誕生日おめでとう
紬賢い
繋ぎ名人紬
じゃあハイレグ水着行こうか
2025/05/29(木) 00:09:42.04ID:QNXLx9jX0
紬誕生日おめでとう
シタPの誕生日プレゼントが過去一迷走してる気がする
s://i.imgur.com/8rxbXOt.jpeg
2025/05/29(木) 00:09:42.36ID:l3MT9+kG0
和装とむすっとした顔が似合う北陸美人さんの誕生日と聞いて 

つむおめ
2025/05/29(木) 00:10:13.13ID:uGjZORpi0
プレゼント電子工作の本ってなんでや
2025/05/29(木) 00:10:25.41ID:G1MT9brU0
並びが綺麗ですね…
https://i.imgur.com/DhyjFod.png
2025/05/29(木) 00:11:55.32ID:ugKhaqOY0
https://i.imgur.com/Xv7VbI5.jpeg
つむバースデーガシャの絵面はなぜこんなにも絶妙に面白いのか
2025/05/29(木) 00:13:56.16ID:Ds50J4gM0
呉服屋だから5/29か
その割にあんま和装してないのでは?
942名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7b58-TsVb)
垢版 |
2025/05/29(木) 00:13:58.03ID:1cGiZA0q0
なんで電子工作の教科書プレゼントした?
2025/05/29(木) 00:14:59.14ID:PMwA8sHe0
自分であの瑠璃色金魚再現しろってことかもしれない
2025/05/29(木) 00:15:57.74ID:HJTjgXgX0
金沢の呉服アイドルという唯一無二のアイデンティティやいね
2025/05/29(木) 00:16:52.42ID:7yGyiJ2K0
おら実家で仕立てた加賀友禅着て誕生日ライブでさかまっしの言葉歌えでしゅ!つむつむおめ!金沢人のわりにはやるじゃねえの…でしゅ
2025/05/29(木) 00:16:53.46ID:LYPcxeLc0
顔はつむっとしてるけどいい体してるんだな
2025/05/29(木) 00:17:51.79ID:P2dxP2M20
ほら早くうちでシコるやいね
2025/05/29(木) 00:19:49.40ID:qS5C/Weh0
おめつむ
うちはもう春日さんの物やいね…
https://i.imgur.com/6y6TkSQ.jpeg
2025/05/29(木) 00:21:33.79ID:oxbXcIsGd
>>947
それは嫌でしゅ
そっちこそ私で大和撫シコれでしゅ
2025/05/29(木) 00:22:32.87ID:Gvv3sLFH0
安物のキャンディがよく合うからコニャックの日なんだね
2025/05/29(木) 00:22:44.11ID:brdWFnqp0
最近お仕事から帰って来ないのがたまに発生するけど環かなあ
2025/05/29(木) 00:25:55.46ID:G1MT9brU0
信じて送り出した環が…
2025/05/29(木) 00:26:00.70ID:VNwlWUF50
スタつむはシコれるけどシタつむは…
2025/05/29(木) 00:26:39.44ID:afR+7DqA0
紬おめでとう
2025/05/29(木) 00:30:19.96ID:sdVqdjR50
かおつむはRもSRも新規イラストしかないから種類が少ないんだよな
結果同じ顔が並ぶことになる
2025/05/29(木) 00:30:54.78ID:2b6Yi8bv0
つむ!
2025/05/29(木) 00:31:39.71ID:CR2lePV+0
電子工作が得意そうなアイドルがいたな...
2025/05/29(木) 00:31:57.91ID:qS5C/Weh0
世界がもし100人のつむだったら
2025/05/29(木) 00:32:15.24ID:CR2lePV+0
>>942
茜ちゃんAIと茜ちゃんロボットをつくるため
2025/05/29(木) 00:33:26.70ID:LYPcxeLc0
今日はイギリスの科学者、発明家のジョン・ウォーカーさんの誕生日でもあるのか
2025/05/29(木) 01:03:29.55ID:auK5cIC+0
今夜はつむシコしていいでしゅよね
2025/05/29(木) 01:04:24.41ID:rSpbRS510
NAN(D)NAN(D)回路
2025/05/29(木) 01:04:53.99ID:ugKhaqOY0
平時には私ではシコれないと貴方はそう言いたいのですか
2025/05/29(木) 01:06:45.71ID:5x/ak1eg0
誕生日だから言うけどつむでいいから結婚して浮気したい
https://i.imgur.com/dYR6BYo.jpeg
2025/05/29(木) 01:08:14.83ID:qS5C/Weh0
5月29日をwikiで調べたらなかなか粒揃いなメンバーが生まれたり死んだりしてた
呉服の日とかいうのよりも人類がエベレストに初登頂した偉大な日やいね
2025/05/29(木) 01:08:32.11ID:AO9/aszf0
今の高校生はとりあえず中学でハンダゴテは確実に使ってるかな
2025/05/29(木) 01:12:21.75ID:5x/ak1eg0
はんだごてってクソ危険だよね
中学生で扱って良いものじゃないよ
2025/05/29(木) 01:13:03.09ID:zfXOyY1s0
ホワイトボードのつむガンカタみたいなポーズやん
2025/05/29(木) 01:13:32.37ID:d7t+VTYV0
>>965
つむにエベレスト登山ロケは百合子にマグロ漁船やらせるよりもちょっとしんどそうだな
2025/05/29(木) 01:14:26.03ID:XWRWM2r40
肝心な時にしか役に立たない女って呼び方すき
2025/05/29(木) 01:18:43.53ID:AO9/aszf0
はんだ付け作業なんて理科の実験とか調理実習と似たようなものでは

鉛蒸気吸うみたいな危険性はあるけど
2025/05/29(木) 01:22:59.79ID:Sxg2UyuO0
昔スレで出てたけど5月29日は架空キャラの誕生日としてはだいぶ少数派らしいというのを思い出した
https://i.imgur.com/JEVgaMP.jpg
https://i.imgur.com/OFQlnYI.jpg
2025/05/29(木) 01:23:41.79ID:2b6Yi8bv0
穂乃果ちゃんも誕生日だから今日だけぴにゃこら太とつむつむ入れ替えてバレないか調べるやいね
2025/05/29(木) 01:24:57.39ID:qS5C/Weh0
>>969
あなたは私が冬季エベレスト南西壁無酸素単独登頂に挑むのは無謀だと言いたいのですか!?
2025/05/29(木) 01:26:09.01ID:brdWFnqp0
はんだに鉛とかいつの時代の話だよ
2025/05/29(木) 01:27:33.09ID:CR2lePV+0
ロコの兄貴はんだごて
2025/05/29(木) 01:29:06.44ID:G1MT9brU0
https://i.imgur.com/YYhNSMI.png
2025/05/29(木) 01:33:27.08ID:AO9/aszf0
鉛フリー初心者無理では?
2025/05/29(木) 01:34:50.77ID:G1MT9brU0
はんだごて使うときにコンセントで感電したの思い出したやいね…
下手したら死んでたと思う
2025/05/29(木) 01:50:45.71ID:l7LgzQdD0
伴田に鉛玉?
2025/05/29(木) 01:56:53.01ID:AO9/aszf0
ロコぎつね
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/29(木) 02:32:03.71ID:mCX06qvu0
https://grapee.jp/wp-content/uploads/19718_01.jpg
つむつむならこれをやりそうだよね
2025/05/29(木) 02:41:13.56ID:G1MT9brU0
アッツゥイ!!
2025/05/29(木) 02:41:18.73ID:CX/32edV0
せっかくつむつむが貴方のくれるものなら何でも…///ってデレた反応してたのに
珍妙なものを渡してしまったのか。たまにシタPが分からなくなる
2025/05/29(木) 03:11:41.28ID:l7LgzQdD0
麗花さんとうまくやれるシタPの思考が理解できるはずない
2025/05/29(木) 04:34:36.36ID:3ArHOUtl0
バースデーうどん(外)は何気に新パターンか
2025/05/29(木) 04:55:49.94ID:cqdlC4J+0
>>982
想像しただけでハゲそう
2025/05/29(木) 04:57:50.02ID:5ae/SE4Y0
>>982
まつり姫もできそう
989@hfafapfapf73088(@hfapfafafw15744)(雪猫) 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4f01-qYXw)
垢版 |
2025/05/29(木) 05:04:20.75ID:qj7kTgTH0
俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢雪猫@a84297274の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
990@hfafapfapf73088(@hfapfafafw15744)(雪猫) 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4f01-qYXw)
垢版 |
2025/05/29(木) 05:04:33.55ID:qj7kTgTH0
お前ら下〇生物脳〇れててワロス〜(´^ω^`)
2025/05/29(木) 05:36:49.45ID:l7LgzQdD0
ロコ…お前だったのか…いつもスイッチ2をくれたのは…
2025/05/29(木) 05:43:42.99ID:Zt+PEV+m0
レアなうどん
2025/05/29(木) 05:47:08.21ID:xEcQaGUM0
https://i.imgur.com/ewO6ZoU.jpeg
https://i.imgur.com/Hi26qUZ.jpeg
https://i.imgur.com/etDpkqH.jpeg
https://i.imgur.com/JwDgSDy.jpeg
https://i.imgur.com/eMikyJx.jpeg
https://i.imgur.com/1rvi2MD.jpeg
https://i.imgur.com/dmvrSis.jpeg
おはよう
2025/05/29(木) 05:47:47.69ID:G1MT9brU0
アレなうどん
2025/05/29(木) 06:15:53.98ID:WPsZSSnM0
おはようさん
https://i.imgur.com/1EtDxPn.jpeg
2025/05/29(木) 06:33:34.52ID:gOhRPFuY0
おめでとうつむケツ
https://i.imgur.com/lAsiGH1.jpeg
2025/05/29(木) 06:45:43.84ID:M2/pOCVK0
>>984
好感度上げ過ぎると逆に危険だから程々のところで調整してる
2025/05/29(木) 06:49:30.26ID:WPsZSSnM0
優しく撫でたい
https://i.imgur.com/JhaBRsG.jpeg
2025/05/29(木) 07:03:02.22ID:rSpbRS510
つむの回路
2025/05/29(木) 07:03:32.15ID:BFaDqvcF0
1000ならつむシコ失敗
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 58分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況