探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5277

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/05/31(土) 13:53:03.62ID:GIxKhiyz0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5276
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1748519029/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/05/31(土) 13:54:20.67ID:GIxKhiyz0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1745147195/
2025/05/31(土) 13:57:14.57ID:GIxKhiyz0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2025/05/31(土) 13:57:58.51ID:GIxKhiyz0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2025/05/31(土) 13:59:35.51ID:GIxKhiyz0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg
2025/05/31(土) 17:55:52.73ID:Re8sLATm0
いちおつ
https://i.imgur.com/gJMfxpx.jpeg
2025/05/31(土) 17:56:22.63ID:GiM1Foef0
いちおつ
https://i.imgur.com/IIqMHrC.jpeg
2025/05/31(土) 17:59:19.24ID:COBoLLR10
みなさん、みりはっび~
2025/05/31(土) 18:01:41.33ID:SrhqBp/N0
いちおつシアター神奈川組
https://i.imgur.com/JRMtgFI.png
2025/05/31(土) 18:03:41.56ID:+oaq2QoX0
いちおつ改めるねぇ
https://i.imgur.com/nOXaD9C.png
11 警備員[Lv.187][林] (ワッチョイW bbe1-QEiU)
垢版 |
2025/05/31(土) 18:06:30.93ID:XCnYnbKJ0
怒ったオフ奈ちゃんにちんちんゴシゴシされるシチュ好き
2025/05/31(土) 18:10:01.28ID:77NmVslXd
乙ゥ~
://i.imgur.com/EmQwodm.png
2025/05/31(土) 18:11:09.73ID:J4J1PnDd0
いちおつシタスレの皆さんみりっほー

コミュはE福Bさんが青木女史と話し合ってシナリオ書かれてたりしてるのだろうか
2025/05/31(土) 18:12:12.25ID:FijrmlxE0
いちおつメガネメイド喫茶へようこそ!
https://i.imgur.com/40bWPDE.jpeg
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 9b08-FglB)
垢版 |
2025/05/31(土) 18:13:41.45ID:XLZh0eRy0
美奈子の髪型はポニーテールじゃないとしっくり来ない

https://i.imgur.com/lGleGbH.jpeg
2025/05/31(土) 18:14:46.87ID:qbYa5z+j0
シタスレの皆さん初めまして
私は今年受験生の中学生女子です
2025/05/31(土) 18:15:34.73ID:77NmVslXd
誰かこれに眼鏡適用してみてくれ
俺は石ねンだわ
://i.imgur.com/LIeDz6z.png
2025/05/31(土) 18:21:46.36ID:LqB1fQKq0
いちおつ
https://i.imgur.com/gk53T1z.jpeg
https://i.imgur.com/MzVZ0wa.jpeg
2025/05/31(土) 18:24:44.45ID:FwPOaDsd0
シタスレのみなさんみりっほー
ミリラジ見返そうと思ったらあれミリシタ生配信とチャンネル違うからアーカイブはいつものルールなんだな
タイムシフト期限切れちゃったから少し待たないとだ
2025/05/31(土) 18:26:32.26ID:3XniZrAW0
どっちもだよ!怒
2025/05/31(土) 18:43:15.01ID:jHHBOR+50
いちおつどっかで見たことある角度

https://i.imgur.com/OcW1SNP.jpeg
2025/05/31(土) 18:43:55.61ID:GiM1Foef0
ぴょんころもちのみなさんみりっほー
シタスレJK新人プロデューサーの俺は中谷育。
ついにU・N・M・E・I ライブがミリシタに実装されましたね。10年間待ち望んでいたのでとても嬉しく上位を目指して走ってます。MVも可愛く、特にプラチナハートを掲げるパートがすごく好きです。
みなさんのコミュやMVの推しポイントを教えて下さい
2025/05/31(土) 18:44:37.34ID:ydwAZ+LR0
細いフレーム遠目だと分かりづらいんよな
https://i.imgur.com/spZZn8m.jpeg
2025/05/31(土) 18:46:09.44ID:J4J1PnDd0
ミリラジでプロデューサーネーム俺は中谷育さんが採用される可能性は果たして微粒子レベルでも存在するのだろうか?
2025/05/31(土) 18:47:01.53ID:+oaq2QoX0
こ「おい!」
ぴ「シタスレネタじゃんwww」
も「あははははははは!」
2025/05/31(土) 18:47:54.43ID:LqB1fQKq0
美奈子のメガネ違いが分かりにくい
2025/05/31(土) 18:48:18.32ID:2WUyUAQS0
ぴょんころもちはシタスレなんて知らない!いいね?
2025/05/31(土) 18:49:31.37ID:gtlVRlOx0
せりちゃんって呼んでるのはワンアウトだよ
2025/05/31(土) 18:50:02.58ID:sRjyI4Tn0
「スレッド侍」みたいな名前で読まれた人いたよな
2025/05/31(土) 18:50:13.67ID:7i7XPKApx
AP用の編成作ってみた
発動率up+私服+髪色3枚が基本形
判定強化SRは発動率も持続もちょっと弱かった
https://i.imgur.com/2CNv6Ai.png
秒数被りが気になる場合は1枚初期ちゃに差し替えてもいいかも
https://i.imgur.com/5Vuv8D2.png
2025/05/31(土) 18:53:52.33ID:COBoLLR10
>>18
健康優良児真面目系美奈子
2025/05/31(土) 19:02:55.63ID:6+8wm7Mf0
アクセルOMのフルコンはスレにも出来るよって一人いれば100人はいるだろってぐらいにはいるだろうけど
これがAP極になると途端にめっちゃ減りそう
2025/05/31(土) 19:04:25.08ID:+oaq2QoX0
もしかしてクリエイトフェスティバルはおっぱいか?
https://pbs.twimg.com/media/GsGZa7MaAAAFYl6.jpg:orig
2025/05/31(土) 19:05:21.54ID:FijrmlxE0
圧倒的な影の格差
2025/05/31(土) 19:05:32.96ID:GiM1Foef0
脇でしょ
2025/05/31(土) 19:08:09.62ID:6sbn+SM30
どっちもだよ
2025/05/31(土) 19:08:26.97ID:77NmVslXd
千早をいやらしい目で見てる春香くるおしいほどすき
2025/05/31(土) 19:09:09.15ID:vX7L13Jy0
プロジェクトフェアリーの毛量
ちーこやみちこも楽しみね
2025/05/31(土) 19:11:10.23ID:BpSUDNp/0
ちーことコロちゃんの8th立ち絵はジャケ絵のあの小さい枠の中でほぼ背景見えないくらいモフモフだからな
2025/05/31(土) 19:11:11.41ID:qbYa5z+j0
月から堕ちてるから躍動感がいいね
2025/05/31(土) 19:11:22.25ID:K8RdrDEj0
チケットで取った私服千早と39ガシャで出た私服せりぴ
みんな姉妹みたいで良き
https://i.imgur.com/w10p1bj.jpeg
https://i.imgur.com/SzMffyR.jpeg
https://i.imgur.com/BP94Rhe.jpeg
https://i.imgur.com/4HBNUU4.jpeg
2025/05/31(土) 19:13:09.39ID:pTFuSS6h0
あずささんはナーフされてるよね・・・胸部
2025/05/31(土) 19:13:56.66ID:K8RdrDEj0
千早の太ももにお触りしてる美希に目が行って雪歩の美少女具合に気が付かない
2025/05/31(土) 19:14:39.83ID:QPqPG/1/0
>>33
春香さんのまあまあでかい胸好き
2025/05/31(土) 19:20:05.42ID:vX7L13Jy0
まこピース見てたら上で響が真美のスカートに手突っ込んでるように見えてきた
2025/05/31(土) 19:22:32.01ID:PDBUZpNa0
あのなあ
今どきのハイティーンはToycodくらい持ってるっつーの
2025/05/31(土) 19:25:39.08ID:dGwKXF3U0
https://i.imgur.com/yaKRTg0.jpeg
https://i.imgur.com/Mm9A3SI.jpeg
いちおつ
2025/05/31(土) 19:31:17.51ID:ydwAZ+LR0
響パイデカすぎてケツみたいになってんじゃん
2025/05/31(土) 19:34:45.84ID:GiM1Foef0
オトクなLOVE始まってるじゃん
2025/05/31(土) 19:36:33.44ID:B/5UeUDO0
s://i.imgur.com/WImSiTu.jpeg
バンナム内の響デカパイ派が勢力を盛り返して来ているのは間違いない
2025/05/31(土) 19:40:41.04ID:FijrmlxE0
うみみがイメージより背も胸も小さいの毎回脳がバグる
2025/05/31(土) 19:40:41.94ID:77NmVslXd
ふふーん!自分Eあるゾ!
2025/05/31(土) 19:40:45.64ID:xu/5uhYO0
961ライブという次元連結器の影響で響のおっぱいが元の姿を取り戻そうとしてる
2025/05/31(土) 19:46:34.03ID:K8RdrDEj0
さすがプロジェクトフェアリーの○欲担当
2025/05/31(土) 19:49:59.52ID:KGMp8uG1d
UNMEIライブって声優ラジオの曲にしてはアイドル過ぎる(語弊)と思ってたがミリシタでアイドルちゃんが歌うと実にしっくりくるな
2025/05/31(土) 19:52:30.76ID:FwPOaDsd0
そもそもUNMEIライブは歌唱がアイドル名義
公録の時はともかく音源のはアイドルとして歌ってるものだし
2025/05/31(土) 19:53:04.91ID:77NmVslXd
じ、自分性欲担当じゃないゾ!
2025/05/31(土) 19:54:52.26ID:89ijFqe8M
あずぱいってちょっとデカいな
2025/05/31(土) 19:55:49.91ID:2WUyUAQS0
せっかく>>54がにごしてるのに…
そういうとこだぞ響
2025/05/31(土) 19:57:54.66ID:qbYa5z+j0
強いて言えばあずささん1人で3大欲求はどうにかなるな
2025/05/31(土) 19:59:38.08ID:B/5UeUDO0
スポーツで発散してるのとぴゅあだから自覚が薄いだけでうみすばが性欲強い説すき
2025/05/31(土) 19:59:40.26ID:COBoLLR10
今回のMVでそれぞれのソロ曲の振りとかフレーズが入ってる事には初めて気付いた
2025/05/31(土) 20:02:35.08ID:UvTtqVud0
とはいえ響は元気なえっちイラストが多いから好き
2025/05/31(土) 20:03:46.47ID:qbYa5z+j0
初陣追加は嬉しいね
どうせ当たらんけどな!
2025/05/31(土) 20:05:13.64ID:GiM1Foef0
侍の初めて奪われちゃうの?
2025/05/31(土) 20:05:35.85ID:SrhqBp/N0
杏奈ちゃんと美奈子どっちに引きに来たの?

>>64
2025/05/31(土) 20:07:24.74ID:BpSUDNp/0
>>64
佑芽ちゃんと美鈴がちゃんと揃った初陣公演やり直してくれるのありがたいよな
分かるよ
分かるがね
2025/05/31(土) 20:10:38.88ID:vX7L13Jy0
>>64
お主の詫び初陣待ってるぞ
2025/05/31(土) 20:11:29.34ID:89ijFqe8M
>>64
ps://i.imgur.com/x8Sr4zp.png
お主のお陰でウチのそらはしばらく休暇与えた方がいいことがわかったわ
2025/05/31(土) 20:12:40.31ID:pTFuSS6h0
初陣リベンジは多分スレ間違いなんだよな・・・学マスネタだから
気になるのは7/4は大津波予定日らしい・・・1980年代の夢で311当てた人の予言だけど
隕石落ちるやら海底火山だとか予想されてるけどどうなるかねえ?
2025/05/31(土) 20:13:20.88ID:xDQC1FAN0
初陣公演は周年イベにモロ被りだし金曜だしでキャパ関係なしに行けないんだ
2025/05/31(土) 20:15:54.85ID:FwPOaDsd0
ハラキリっぽい単語出てきたねいいねいいね
2025/05/31(土) 20:18:13.53ID:9/W5LLiU0
回したから誤爆して詫び10連したいけど誤爆ネタが無いやいね
2025/05/31(土) 20:18:46.42ID:B/5UeUDO0
シタスレ1st LIVE TOUR 初侍公演
2025/05/31(土) 20:20:58.99ID:A/w126vk0
アソビチケットがなんだか揉めてたのは解決したのかい
2025/05/31(土) 20:21:31.55ID:qbYa5z+j0
https://i.imgur.com/1fNsM7J.jpeg
https://i.imgur.com/m4JcaHM.jpeg
2025/05/31(土) 20:21:59.96ID:FijrmlxE0
侍の初めてって初めて髷を結うとか初めて帯刀するとか初陣とか?
2025/05/31(土) 20:23:36.44ID:Re8sLATm0
追加公演がある7月4日はひなたの誕生日だから祝日だろう
アメリカも祝日にして祝ってくれている
2025/05/31(土) 20:26:05.88ID:SrhqBp/N0
>>76
おつおつ
小指の骨くらいしか残ってない...
2025/05/31(土) 20:26:37.67ID:2pQE5noK0
ちゃんと引いてて偉い
2025/05/31(土) 20:27:09.96ID:gtlVRlOx0
潔く詫びれる侍は好きだよ♡
でも単発無料分と納税以外で単発回すのって分が悪くない?
2025/05/31(土) 20:32:12.83ID:FwPOaDsd0
言われてみれば端数7
無料とおは分に加えて単発チケでも使ったのかな
2025/05/31(土) 20:39:28.02ID:xR5B+/tf0
イベント曲地味に難しくない?
それとも、うちが衰えただけやいね?
2025/05/31(土) 20:40:33.20ID:pTFuSS6h0
>>78
ひなた誕生日は毎年誕生日初回テストを兼ねてるのか毎回例になるのは26日あずささん誕生日になるんだよな・・・
2025/05/31(土) 20:48:04.16ID:77NmVslXd
イベ曲地味にむずいゾ
なんかかおにゃんの煩悩並にいやらしい譜面だわ
2025/05/31(土) 20:48:23.86ID:A/w126vk0
ふつおたよく見たらハガキじゃん
ハガキ募集してないのに…
2025/05/31(土) 20:49:48.12ID:AaKp6aqz0
個人的には普通の17だった
前回のイベント曲はフルコン諦めた程度の腕だけど今回は初見フルコン
2025/05/31(土) 20:51:33.38ID:FwPOaDsd0
ノーツちょっと多いかなくらいで特に難しいとは思わなかったな
むしろ楽しく叩ける系
89名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ebe4-+Sr0)
垢版 |
2025/05/31(土) 20:55:21.62ID:f20vcq++0
忙しくて左右で違うテンポ叩かないといけないから見かけ以上に難易度高い感じ
90名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 1f7e-tjwd)
垢版 |
2025/05/31(土) 20:57:07.98ID:cCnbjPCV0
サビめちゃ聴き覚えあるな昔からある曲か何かか何かのオマージュか
とりあえず今回も初見FC 17最弱更新といったところか
2025/05/31(土) 21:13:09.82ID:X4Gf4W2YM
得意不得意はあるもんね
ウチもすこし苦手
まぁ慣れたらどうにかなるやいね
2025/05/31(土) 21:14:23.02ID:kWnS2wt60
いっつも最弱最弱言ってるやつがどこまで難易度デフレさせられるのか楽しみになってきた
2025/05/31(土) 21:18:39.51ID:LqB1fQKq0
フルコンはできたけど
次もできるか言われると分からん…
2025/05/31(土) 21:20:17.60ID:BpSUDNp/0
UNMEIライブこれ手数の割に妙に指の運動量が多いのは間違いない
2025/05/31(土) 21:23:09.31ID:SrhqBp/N0
比喩表現じゃないんだろうな...
https://i.imgur.com/XdXD43U.png
2025/05/31(土) 21:24:00.65ID:sRjyI4Tn0
イベントアイテムはプラチナハートじゃいかんかったんか
2025/05/31(土) 21:30:25.04ID:t59hlIZk0
>>95
おまわりさーん!
2025/05/31(土) 21:37:11.54ID:Re8sLATm0
体感ちょっと難しめの17かなぁ
回数こなすと慣れてくるか
どこかしらミスるのが続くか
どっちだろ
2025/05/31(土) 21:42:49.90ID:Sl/kphio0
どっち?どっち?
2025/05/31(土) 21:49:39.75ID:sRjyI4Tn0
どっちもどっちも!
2025/05/31(土) 21:57:08.02ID:awpz9T980
今はシアター荒れ放題
油断してたら背中からズッポリだ
2025/05/31(土) 21:57:45.47ID:Re8sLATm0
何回かやって慣れて凡ミスは減ったけど必ず落とす所が2箇所ある
今のところはどっちもだよ、かな
2025/05/31(土) 22:00:02.26ID:scd0tnAI0
ピヨちゃん副業始めたん?
2025/05/31(土) 22:01:51.75ID:A7wtCSYL0
1-6のフリック連発やめて
2025/05/31(土) 22:02:07.92ID:awpz9T980
>>77
土俵入り
2025/05/31(土) 22:04:52.27ID:s2lFyOsUd
本当に寒い
押しくらもんじゅうしたい
2025/05/31(土) 22:13:11.76ID:BjIHx/n30
10thact3だけBD買ってなかったんだけど
Amazonのセールで半額になってたから買ったわ
2025/05/31(土) 22:18:04.25ID:pTFuSS6h0
>>103
ガミ元Pは副業で大学教授始めてた・・・4月かららしい
www.edogawa-u.ac.jp/colleges/d_business/teachers/index41.html
2025/05/31(土) 22:23:12.63ID:HIEJ2oOi0
>>64
ステータスの問題で貼り付けられないが一発で美奈子来てくれた。ミリシタを信じろ
なお、担当の時はすり抜けた😇
2025/05/31(土) 22:23:22.04ID:+oaq2QoX0
ピヨの副業の話見てどうして1月前のガミPの話になったのかわかんなくてこわい
2025/05/31(土) 22:26:52.32ID:SrhqBp/N0
>>107
act2安かったらほしいなって思ったけど他はact4だけか

しかしPちゃんたちたまにやってるこの手のセールよく見つけてくるね
2025/05/31(土) 22:32:07.23ID:scd0tnAI0
一度は言ってみたい台詞だな
https://i.imgur.com/5UeqA1a.jpeg
2025/05/31(土) 22:33:00.11ID:/MwyOUUNd
>>33
今回はなかなかアグレッシブな形状のアクスタが多そう
2025/05/31(土) 22:33:15.74ID:A/w126vk0
もしかしてミリオンの中の人は変な人多い…?
https://x.com/bxb1134/status/1928805179958161461
2025/05/31(土) 22:33:35.83ID:BpSUDNp/0
尼ちゃんは後で買うリストに入れといたら安くなっとるぞ!って報告してくるからな
2025/05/31(土) 22:34:00.02ID:/MwyOUUNd
シタスレのおかげで彼氏ができました!
2025/05/31(土) 22:34:43.68ID:SrhqBp/N0
持ってないの全部入れてたりするん?
2025/05/31(土) 22:36:40.86ID:t59hlIZk0
べーせんはミリオンに遭遇しなければ変な人扱いされることもなくスタイル良くて歌が上手い美人声優として活躍していたのでは?
2025/05/31(土) 22:37:10.22ID:Sl/kphio0
これ俺のコレ👍って言ってみて
120名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.37] (ワッチョイW aba5-96c4)
垢版 |
2025/05/31(土) 22:43:14.85ID:ioEXRTRT0
まぁゆりでてるときのゆりりんは活き活きとしてるけど
他所様のゲストに呼ばれると借りてきた猫みたいにおとなしい
2025/05/31(土) 22:43:18.61ID:J4J1PnDd0
>>114
すーじーの拳がちゃんとべーせんのチンを撃ち抜いてて草
べーせんの脳がすーじーによって揺らされてるやいね

クリエイトフェスティバルはリアルライブばえめっちゃしそうなデザイン
切り替えの部分とかつばちゃんさんの腕の見せ所になりそう
2025/05/31(土) 22:49:24.21ID:+oaq2QoX0
ゆりりんに生やすな
2025/05/31(土) 22:51:26.08ID:SrhqBp/N0
買っちゃったから早めに決めないといけないけどさっと見ただけでもほしい私服多いなあ
https://i.imgur.com/N6i0ctL.png
https://i.imgur.com/Ef80bRo.png
https://i.imgur.com/mDzxStQ.png
https://i.imgur.com/5t3cMz5.png
https://i.imgur.com/8SyjAfd.png
https://i.imgur.com/FJL2F40.png
https://i.imgur.com/jNtQDMD.png
2025/05/31(土) 22:54:11.59ID:QgH2UVmHd
さよちんバットが風花をブチ抜く様なら見てえけど…
2025/05/31(土) 22:54:32.67ID:3XniZrAW0
ミリラジイベ譜面は辛いけどコミュ楽しいやいね
スペアピ来てからが長い曲は苦手やいね
2025/05/31(土) 22:58:03.22ID:Re8sLATm0
>>123
松田のくせに清楚だな
心が揺らぐ
2025/05/31(土) 23:04:48.10ID:uX87eOuk0
速さ205にすると丁度いい
2025/05/31(土) 23:13:18.45ID:6XMRVxWl0
一撃絶命愛怒流最高指導者松田亜利沙十段
2025/05/31(土) 23:19:35.30ID:SrhqBp/N0
元とアナザーの色がピンク系→青系と近い感じであんみずキテる
https://i.imgur.com/O9YV6cX.jpeg
https://i.imgur.com/fsr9rel.jpeg
2025/05/31(土) 23:29:32.88ID:Qoh2Tp/b0
>>127
CoCフルコンできなくてやっと160にしたとこ

205怖いわ
2025/05/31(土) 23:30:15.54ID:vX7L13Jy0
今月中に周年ソロコレ1弾のグッズ買おうとしてるけど、アクスタ1個だとアソプレクーポン使えないから300円のブロマイドで調整するか…
なんやいねこの2000円縛りは
2025/05/31(土) 23:33:14.19ID:COBoLLR10
>>123
麗花さんは最初からこの私服で良かったのに…
なんでワイルドなノースリーブなんだ
2025/05/31(土) 23:36:45.33ID:FijrmlxE0
最近亜利沙に可愛い格好させて褒めちぎって恥ずかしがらせると可愛いことに気づいた
2025/05/31(土) 23:37:53.63ID:dGwKXF3U0
https://i.imgur.com/hF65NsU.jpeg
https://i.imgur.com/BUb1CwB.jpeg
https://i.imgur.com/zNZ9OrB.jpeg
https://i.imgur.com/bxYnQJz.jpeg
https://i.imgur.com/JC5bswN.jpeg
マカロン貰った?
2025/05/31(土) 23:38:15.52ID:XOVD9vJM0
美咲ちゃん勤務中にラジオ聴いてる常習らしいしこれお給金のきゅうり減らした方がいい?
2025/05/31(土) 23:39:59.01ID:LqB1fQKq0
副産物のこのみさんがかわいかった
https://i.imgur.com/nqzYSbU.jpeg
2025/05/31(土) 23:42:13.55ID:scd0tnAI0
>>135
勤務中に副業してそうなピヨは
2025/05/31(土) 23:42:14.12ID:6XMRVxWl0
お局小鳥にパワハラされる美咲ちゃん
2025/05/31(土) 23:53:14.68ID:J4J1PnDd0
765プロさんは美咲ちゃんの職務専念義務違反を咎める前にまず溜まりに溜まった未払いの残業代の支払いをちゃんとしましょうねー
犯罪ですよ犯罪!
2025/05/31(土) 23:54:15.35ID:S8zlEIbW0
今回のMVの「情熱?青春?」の振り付けすこすこすこ侍
2025/05/31(土) 23:55:06.78ID:dGwKXF3U0
https://i.imgur.com/3kIUtpZ.jpeg
今月のアイテム交換済んでる?
2025/05/31(土) 23:56:49.65ID:9dBiIL840
一般事務員は黙っていろ!
765プロではやり方が違う!
2025/05/31(土) 23:56:49.71ID:6XMRVxWl0
子供の頃、映画やドラマの影響から刑事ってのはマグナムやロケランで犯人を射殺爆殺する公的に殺人許可証を貰った連中のことだと思ってた('ω'`)
2025/06/01(日) 00:00:46.04ID:5UGhRyhe0
>>116
シタスレオフ行ってもホモほとんどいない定期
2025/06/01(日) 00:08:20.89ID:3YwFWYWW0
少しはいるのかよ
2025/06/01(日) 00:09:04.10ID:eVWlp4aT0
月が変わったから魔法が待っているぞ
2025/06/01(日) 00:09:12.41ID:Ly8dnupa0
わっほーい!
https://i.imgur.com/jNXa9om.jpeg
2025/06/01(日) 00:11:17.38ID:RWTW7uiC0
アイテム交換忘れてた…
2025/06/01(日) 00:11:55.66ID:ccqTrsBT0
イベント「プラチナスターシアター」57th U・N・M・E・Iライブ from THE IDOLM@STER MILLION RADIO! U・N・M・E・I ライブ [Al:17](Vo.120%↑)
  2025/05/31(土) 15:00 ~ 2025/06/07(土) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06/01 00:00|. . 41539 . . 8213 . . 5220 . 3222 . . 765 -----|2097540 1787995 1577556 1229921 . 572733

――――― 過去イベ 「プラチナスターシアター」56th Fu-Wa-Du-Wa ([An:17]Vi.120%↑ 174h) ―――――
05/02 00:00|. . 30940 . . 6935 . . 4654 . 3131 . . 634 -----|1987241 1691703 1468523 1130823 ------- (1日目)
05/09 12:00|. 531789 110826 . 86450 75086 56604 -----|2080786 1858321 1697403 1519953 1194421 (最終結果)
2025/06/01(日) 00:12:19.70ID:EoUjMycW0
リネカーは史上最低のクソ
エレナならわかってくれるよね…?
2025/06/01(日) 00:19:50.76ID:Ly8dnupa0
パーネルリネカー?
2025/06/01(日) 00:21:37.29ID:dnZhdnpv0
ようやくラブできる
2025/06/01(日) 00:30:22.78ID:D0ghilWE0
アイテム交換したかどうかなんて覚えてないから忘れたかわからないやいね
2025/06/01(日) 00:31:43.85ID:Ud4EVnCk0
クソなのは神の手とか言ってカードもんの反則を誤魔化してジュール・リメ杯を盗んだアルゼンチンのインチキヤク中野郎ダヨー(ブラジル国民並感)

リネカーは国民的人気も高いMOTDの名物司会者で恨んでるのはグランパスの古参サポとネタニヤフだけ
2025/06/01(日) 00:36:46.34ID:MteX2Wvw0
急にニンニクアブラマシマシみたいな話しないで
2025/06/01(日) 00:42:37.57ID:eVWlp4aT0
今年のラブ自動ドアははるエミなんだろうか
2025/06/01(日) 00:46:27.79ID:36+GJjlL0
恋堕天使さんに彼氏が出来てたけど恋堕天使さんの性別はどっち?どっち?
2025/06/01(日) 00:53:51.41ID:1ciurmtt0
ミリラジで読まれるJKはスレ民だぞ
2025/06/01(日) 01:17:49.85ID:bMfsH/VJ0
ミリオンも5人に1人は女性ユーザーやいね
でもシタスレは80年台~90年生まれくらいのおっさんしかいない
2025/06/01(日) 01:18:45.83ID:3YwFWYWW0
確かに俺たちは邪悪なキモオタだからJKと言ってもいい
2025/06/01(日) 01:22:46.07ID:6SVJrjHq0
ハゲのhが抜けてるぞ
2025/06/01(日) 01:23:16.18ID:D0ghilWE0
一緒にしないで
俺は中谷育
2025/06/01(日) 01:23:48.21ID:Ly8dnupa0
https://i.imgur.com/EslM62N.jpeg
2025/06/01(日) 01:29:59.85ID:oauBYEv00
男性向けを嗜む女性と女性向けを嗜む男性

後者の方が多い気がするが
男の方が金持ってるから男性向け作品の母数が多いだけだったりするのかな
2025/06/01(日) 01:30:33.58ID:Ffbl826J0
70年代もいるでよ
2025/06/01(日) 01:34:10.23ID:oauBYEv00
間違えた前者が多いと感じるんだ
2025/06/01(日) 01:35:42.84ID:sE5FgfnH0
>>151
そのボケわかる人多分俺1人しかいないわ
2025/06/01(日) 01:49:40.66ID:5SqCeTwz0
女児向けアニメからの流れでかわいい女の子がいるコンテンツに流れる女性は多い
2025/06/01(日) 01:59:41.60ID:8MIqoVbm0
稀に心が女の子になるおっさんだけど優しくしてください
2025/06/01(日) 02:16:23.64ID:fwrFhihD0
胡散臭いチャイニーズマフィアがヘキなので担当じゃないけど引いてしまった
胡散臭いグラサンたちと
https://i.imgur.com/kvo2jr2.jpeg
https://i.imgur.com/1x5DLLR.jpeg
https://i.imgur.com/mHDGz8d.jpeg
https://i.imgur.com/Zmzxhvf.jpeg
https://i.imgur.com/5ieiUQG.jpeg
2025/06/01(日) 02:17:06.60ID:VBGc6rpW0
オーパス交換忘れたやいね、500ジュエルと考えると落ち込むやいね
2025/06/01(日) 02:47:27.43ID:3d0in3Tj0
コミーノいつの間に海外に島を買ったやいね...

https://i.imgur.com/typCtxu.jpeg
2025/06/01(日) 03:05:30.81ID:eVWlp4aT0
胡椒臭いチャイニーズマフィア?
2025/06/01(日) 03:13:52.27ID:8MIqoVbm0
学マスちゃんたちもいずれトンチキなリアイベでコミノ島で野営することになると思うと胸が厚くなるやいね
175 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 027b-CsaG)
垢版 |
2025/06/01(日) 03:33:34.11ID:ew1bX2wj0
学マスはミリオンライブ
2025/06/01(日) 04:13:58.28ID:3YwFWYWW0
佑芽ちゃんはミリオンライブの世界でも生きていけそうだよね
電波ソング担当だし
2025/06/01(日) 04:14:49.05ID:3d0in3Tj0
うめと風花トレードしてみるか
2025/06/01(日) 04:52:34.03ID:G1ziT5krd
>>177
乳しか見てなくて草
2025/06/01(日) 05:53:13.22ID:Ffbl826J0
おはようさん
://i.imgur.com/NlMysr4.jpeg
180名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0214-EaII)
垢版 |
2025/06/01(日) 06:02:06.17ID:LCgFcTos0
https://i.imgur.com/QfwitTD.jpeg
2025/06/01(日) 06:05:44.36ID:Ffbl826J0
>>180
育ママ〜
もうワンコインじゃちゃんとしたお昼ご飯食べられないよ
あと300円ちょうだい
2025/06/01(日) 06:06:09.63ID:kU6P+EWE0
うめちゃんは年齢とかバストサイズとか嗅覚とかで
可憐を意識して作られた感がある
2025/06/01(日) 06:31:29.47ID:dlqhkuBE0
https://i.imgur.com/fTwcqYG.jpeg
おはよう杏奈ちゃんバースデーDay2開幕────
2025/06/01(日) 06:43:19.60ID:Hm+ApWX10
美咲ちゃん勤務中にラジオ聴いてる常習らしいしこれお給金のきゅうり減らした方がいい?
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][UR武][SR防] (ワッチョイW 8211-dj/w)
垢版 |
2025/06/01(日) 06:50:19.32ID:ktmWBJ3E0
杏奈ちゃんの部屋に転がってるペットボトル飲料ごくごく
186名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0214-EaII)
垢版 |
2025/06/01(日) 06:57:46.79ID:LCgFcTos0
杏奈のおしっこ…
2025/06/01(日) 07:10:34.47ID:gDBN3RGo0
https://i.imgur.com/67KERRg.jpeg
https://i.imgur.com/WWZERD7.jpeg
https://i.imgur.com/g8MZUMP.jpeg
https://i.imgur.com/tfSoKde.jpeg
おはよう
2025/06/01(日) 07:33:33.27ID:UdmJvzal0
杏奈ちゃんさむすぎるよ、あっためて
2025/06/01(日) 07:37:19.61ID:Z++BiPee0
おはようみなケツ
https://i.imgur.com/tklE5RD.jpeg
190名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0214-EaII)
垢版 |
2025/06/01(日) 07:43:06.24ID:LCgFcTos0
ロコはPラブ
2025/06/01(日) 08:03:52.36ID:7wdVTOZY0
ツアマスにもバースデー演出あるんだったか
https://i.imgur.com/29Gjh6u.jpeg
2025/06/01(日) 08:04:27.92ID:G0KF6ZBU0
周年秋葉原って毎年やってるけどスレPも毎年行ってるの?
2025/06/01(日) 08:07:28.88ID:OmO6os/L0
風花はウイスキーをストレートでがぶ飲みしてそう
2025/06/01(日) 08:08:42.21ID:NP9bss9N0
行けたら行く
2025/06/01(日) 08:09:04.26ID:bMfsH/VJ0
秋葉原はシタスレ聖地だからそりゃ行くやいね
なんなら前夜に張る奴までいる
2025/06/01(日) 08:09:33.17ID:qOMiUdDq0
たまには日本橋でもやってほしいのじゃ
2025/06/01(日) 08:10:55.71ID:dlqhkuBE0
何か用事が被れば行くけど往復の新幹線代だけでどれだけグッズ買えるねんって感じだから基本通販の亡霊やいね…
2025/06/01(日) 08:14:03.33ID:7wdVTOZY0
ここ2年はツアマスのロケテ重なってたから行ったけど今年は行かないかな
アトレのフード類が抽選なのどうにかして
2025/06/01(日) 08:22:17.25ID:Z++BiPee0
ISFのついでに初めて秋葉原行くやいね
秋葉原自体初めてだから楽しみ
2025/06/01(日) 08:27:36.85ID:gDBN3RGo0
石丸電気見に行かなきゃ
2025/06/01(日) 08:30:13.99ID:TQDqFef/0
今年は公録から2週続けて遠征だから行かない予定だったけど7月の種ちゃんのイベントと重なったからその時に行くやいね
2025/06/01(日) 08:30:37.14ID:qOMiUdDq0
きょねん つうはん わすれた はっぴ ほしい
ことし わすれる だめ
2025/06/01(日) 08:32:40.44ID:OJxzsjEf0
おはよう
https://i.imgur.com/yGlQpfG.jpg
2025/06/01(日) 08:50:03.32ID:D0ghilWE0
>>199
おまちょ聖地は確認した?
2025/06/01(日) 08:51:53.30ID:Ly8dnupa0
>>204
https://i.imgur.com/4GHdDII.jpeg
2025/06/01(日) 09:16:12.72ID:Z++BiPee0
ここ行って写真晒せばいいんでしょ?
https://i.imgur.com/3bKmd1p.jpeg
2025/06/01(日) 09:16:38.63ID:Ol8YuseQ0
ねみーの…
2025/06/01(日) 09:19:30.07ID:+T0Ap5h20
AIちゃんに写真読み込ませると結構な精度で場所特定してくれるんだね
道路と樹木だけの写真で特定されてびびった
2025/06/01(日) 09:37:54.26ID:bsYrfTTW0
昨今どれだけの人間が常にカメラ持ち歩いているかを考えれば、そのうち何割が写真を撮って更にそのうち何割がネット上にアップするかって考えても相当な数だからさもありなんやいね
2025/06/01(日) 09:41:09.82ID:wzzr00ep0
みゃお~
https://i.imgur.com/zgvGqnT.jpeg
2025/06/01(日) 10:04:31.29ID:ydAncZ3P0
茜ちゃんはどこで食べられますか
2025/06/01(日) 10:10:55.27ID:sXD1+vF9d
女主人の館
2025/06/01(日) 10:13:26.69ID:Xuzsb4TU0
おはよう杏奈ちゃん
https://i.imgur.com/WFFiDaU.jpeg
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0250-EaII)
垢版 |
2025/06/01(日) 10:16:27.74ID:LCgFcTos0
ロコどこ?
2025/06/01(日) 10:23:22.02ID:wrHsCUHd0
あかロコの盛り合わせ定食ひとつ
2025/06/01(日) 10:27:13.85ID:Z++BiPee0
ご一緒にあかつむはいかがですか?
2025/06/01(日) 10:33:25.66ID:eVWlp4aT0
静香!環!丸亀行くぞ!
2025/06/01(日) 10:48:50.52ID:sXD1+vF9d
野々原さん♡春日さん♡
2025/06/01(日) 10:53:08.20ID:cbko6y8Z0
8周年ビジュアルの膝抱えてる雪歩可愛すぎる
2025/06/01(日) 11:06:11.03ID:OJxzsjEf0
あの雪歩いいよね
2025/06/01(日) 11:10:40.45ID:xOGYVlyRM
雪歩はいつだってかわいいよね
2025/06/01(日) 11:12:53.40ID:5SqCeTwz0
自分のことをかわいいと思ってる雪歩かわいくてすき
2025/06/01(日) 11:14:39.33ID:HEFl3S/7M
茜ちゃんは案外自分の可愛さに自信もってなさそう
2025/06/01(日) 11:29:52.93ID:xOGYVlyRM
ps://i.imgur.com/9PmTzcc.jpeg
1番直近のスクショこれだったけどかわいいよ雪歩
2025/06/01(日) 11:30:47.32ID:VEyh44ucx
宙に浮いてる系のポーズはワイヤーとグリーンバックで頑張って撮影してるんだろうか
2025/06/01(日) 11:37:14.25ID:ydAncZ3P0
パンツ見えちゃう
見せてもいい?
2025/06/01(日) 11:39:43.41ID:X7xt91tR0
はぁ…静香あなた見せパンくらい見せたって構わないじゃない
わたしはいつもPさんに見せてるわよ
2025/06/01(日) 11:44:01.45ID:yRd2vTQK0
トランポリンで跳んだ頂点あたりで撮影すればいい感じにだな
2025/06/01(日) 11:44:18.00ID:p0yOF4aed
恥じらってくれた方がたすかる
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][UR武][SR防] (ワッチョイW 8211-dj/w)
垢版 |
2025/06/01(日) 11:48:00.61ID:QYkBqU2u0
https://i.imgur.com/23rfpPv.png
えっ!きょうはおやぶんがタチやってもいいのか!?
2025/06/01(日) 11:54:03.00ID:yRd2vTQK0
3行目も読めないとはグリP未満か?
2025/06/01(日) 12:01:23.24ID:5SqCeTwz0
ネコになろうよって言われてんだろうがほらネコになれよ
2025/06/01(日) 12:06:22.72ID:hCNvTiTK0
どっちも猫ならタチ誰だよ
2025/06/01(日) 12:06:30.70ID:3fZq1T7M0
微笑ましいんだけど765だと亜利沙の悪影響もよぎるのが困る
https://i.imgur.com/xKlxHLV.jpeg
2025/06/01(日) 12:08:26.82ID:sE5FgfnH0
クリエイト👓フェスティバルはお胸の影がなんかあれですね
あれ
2025/06/01(日) 12:21:53.64ID:hlhk3uceM
まつりが酔ったらパワー制御できなくなりそう
https://i.imgur.com/R0TWXaS.jpeg
2025/06/01(日) 12:26:24.05ID:D0ghilWE0
どうしてあなたがリーダーなんですか
https://i.imgur.com/MDMWmJF.jpeg
2025/06/01(日) 12:28:26.14ID:36+GJjlL0
まつりは酔ったら妹の愚痴ばっか言うよ
でもそれに同意したらあなたに妹の何がわかるのってキレられる
2025/06/01(日) 12:30:23.90ID:5g+5s9v3M
たまねこはちゃめちゃにかわいいですぅ…
2025/06/01(日) 12:52:40.67ID:7po7Tmlt0
可愛いに実は懐疑的な茜ちゃんと、カワイイで自己肯定感実は爆上げなのり子と、実はかわいい当たり前それ以外滅するの当然な詩花で地獄対談してほしい
2025/06/01(日) 12:53:43.87ID:TxiOe+SJ0
雪歩ってレズなんかなぁ
2025/06/01(日) 12:54:02.83ID:vZ9fAMxM0
ネコ同士の百合は良いぞ
お互いおっかなびっくりじれったい感じで交代で攻め合うのが良い
2025/06/01(日) 12:54:12.10ID:eVWlp4aT0
すまん静香…環…丸亀めちゃ混んでるからすき家でいいか…
2025/06/01(日) 12:55:31.09ID:sXD1+vF9d
雪歩はバイだよ
2025/06/01(日) 13:00:22.63ID:55doToCcr
可愛い女の子に生えてるとお得という風潮
2025/06/01(日) 13:00:29.68ID:IEkW1+XZd
https://x.com/imasml_theater/status/1929025115741679932?t=lEI_DUMeACFeo81Zdva7_Q
アラベスクうみみ
2025/06/01(日) 13:06:49.45ID:qOMiUdDq0
以前ころあずが豆腐メンタル特集でさんま御殿に出た時に
すげーかわいいアイドルが自信がないから本番前にマネージャーにかわいいって言ってもらってるって話してた
どうみてもかわいいじゃん、と少しイラッとしたから
顔が良い子があまり謙遜するのも考えものだな
2025/06/01(日) 13:07:10.72ID:D0ghilWE0
またエミリーさんが盛ってるやいね
2025/06/01(日) 13:09:20.13ID:sXD1+vF9d
適正でしゅ
2025/06/01(日) 13:11:34.64ID:qOMiUdDq0
いろんな姿勢で太ももを強調してくるね
担当楽しみ
2025/06/01(日) 13:16:38.71ID:Z++BiPee0
のり子とか亜利沙、ジュリアあたりがかわいくなんて…って言ってることにキレるオーディション落ちアイドルの話とか作れそう
2025/06/01(日) 13:17:35.73ID:uB/pNnX3d
おそようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/wpMCsat.jpeg
253名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 65fa-Va/x)
垢版 |
2025/06/01(日) 13:18:33.37ID:/x8uCbqa0
蝶々むすび、聞けば聞くほど好きになる
作曲者さんのオススメの曲なんかない?
2025/06/01(日) 13:19:52.56ID:5SqCeTwz0
本当はかわいさに自信あるくせに自信がないフリをしてPや好きなアイドルにかわいいって言わせる雪歩
2025/06/01(日) 13:23:33.52ID:sXD1+vF9d
でも顔がひんちくって言ったら激怒するじゃん
2025/06/01(日) 13:26:07.57ID:mgGGOAjk0
未来ちゃめっちゃ美少女
2025/06/01(日) 13:26:52.59ID:5g+5s9v3M
雪歩「私なんてひんそーで…」
真「なに言ってんの!雪歩はかわいいよ!」
雪歩「………。もう一回いってもらってもいい?」
2025/06/01(日) 13:31:33.65ID:gwUFEwTi0
ミリラジは謙遜しすぎ
ちゃんと進行できてる時もあるし
2025/06/01(日) 13:32:46.63ID:Ud4EVnCk0
正直亜利沙が地下アイドルちゃんのライブの握手会に参加したら「この子私よりかわいいし765に所属して売れてるじゃん…」ってイラッとされたりしていてもおかしくない
BCは水川しぃちゃんが優しい子で良かった

>>253
夜顔とかオシャレでのりやすくておすすめ
https://youtu.be/Xl_xMeVlohM?si=YL4sVMRs8g2yBEZH
おいしくるメロンパンらしい尖りがあって個人的に大好きなのは水葬
https://youtu.be/CZwBC1vwDl8?si=ZnQ6noBK2dV5nIuz
後おいしくるは歌詞が本当にいいフレーズ使うから今回の周年曲採用はランティスグッジョブだと思うやいね(早口)
2025/06/01(日) 13:33:58.79ID:KXfMiQbY0
盛り盛りのエミリーさん
2025/06/01(日) 13:34:31.30ID:vZ9fAMxM0
地下ライブアイドルちゃんに
「何?憐みのつもり?」って言われて曇る亜利沙
2025/06/01(日) 13:36:02.75ID:gwUFEwTi0
アイドルちゃんが仕事辛いって言ったら話聞いてた子が恵まれてる分際でってキレるコミュとかあったら面白そう
2025/06/01(日) 13:37:41.75ID:qLryZX+x0
シャニのコミカライズで普通にそういう展開あった気がするけど
2025/06/01(日) 13:38:23.15ID:KXfMiQbY0
ミリオンはその手のダイレクトアタック仕掛けてくる一般人あんまり出てこないイメージ
2025/06/01(日) 13:39:23.20ID:av//3/kN0
映画割引の日だからうどんなんか食わないで映画見よう
たべっ子どうぶつ見ようとしたらお一人ですか?って二度確認されたけどおっさん一人で見たら悪いか?
確かにカップルと家族しかいなかったけど
2025/06/01(日) 13:40:31.37ID:Z++BiPee0
アイドル向いてないから辞めろってダイレクトアタックしてきた人がいるのですよ??
2025/06/01(日) 13:41:18.54ID:ydAncZ3P0
身内にダイレクトアタックされる姫などおらぬ
2025/06/01(日) 13:41:29.30ID:UPu02MbD0
今回の周年イラスト躍動感あって良いね
3周年のインフィニットスカイの時思い出す
2025/06/01(日) 13:43:30.86ID:TQDqFef/0
アイドル「お仕事辛い(デビューが水着で命綱なしの崖上り)」
2025/06/01(日) 13:43:36.14ID:gwUFEwTi0
コロナなかったらインフィニットスカイ着るライブやってたんだろうか
2025/06/01(日) 13:43:50.52ID:5SqCeTwz0
ちんちくりんなのに…(チラッ
https://i.imgur.com/AIw86qy.jpeg
亜利沙の変な声のボイスほしい
https://i.imgur.com/mMNGhJ2.jpeg
272名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7d58-a+Ou)
垢版 |
2025/06/01(日) 13:45:13.39ID:X7lz2w0k0
美奈子引けたんだけど
覚醒後のイラスト見てxxxHOLiCっぽいなと思ってたんだけど
フレーバー見てもxxxHOLiCっぽかったわ
2025/06/01(日) 13:45:39.70ID:Z++BiPee0
百合子の高笑いもくれ
可奈ちゃんの高笑いが良かったからもっといろんな子のがほしい
https://i.imgur.com/VeO48Vo.jpeg
2025/06/01(日) 13:49:55.47ID:MteX2Wvw0
三段笑いの似合ういおりん
2025/06/01(日) 13:51:15.03ID:55doToCcr
ツバサはだいぶ前に終わったけどHOLICは現役なのか
2025/06/01(日) 13:55:59.57ID:5g+5s9v3M
伊織「おーほっほっほっ!」
伊織「くくく…くっくっくっ…ヒャーっはっはっはっ!!」
2025/06/01(日) 14:01:29.52ID:sXD1+vF9d
月を見るたび思い出しそう
2025/06/01(日) 14:06:48.57ID:gDBN3RGo0
サテライトキャノンをおでこから放ついおりん?
2025/06/01(日) 14:13:19.49ID:qOMiUdDq0
まず形から入るか
伊織の脚に用途のわからないダンスに邪魔そうなベルトを着けよう
これで三段笑いをマスターできるはず
2025/06/01(日) 14:13:33.79ID:Xv4lMEDa0
宇宙世紀のいおりんは結婚式場を銃撃したり、娘が大気圏突入したりするからな
2025/06/01(日) 14:21:54.37ID:KXfMiQbY0
デコちゃんとハロの見分けが一瞬つかなかったの
びっくりしたの
2025/06/01(日) 14:25:12.18ID:7po7Tmlt0
あれGP01なの。あいつGP02なの。飛び出して行くの、
2025/06/01(日) 14:40:51.76ID:jLvTkInP0
なぜミリオンアーマーは宇宙に飛び出していってしまったのか
宇宙はスペースウォーズ、地上の空をミリオンアーマーっていう棲み分けかと思ってたのに
2025/06/01(日) 14:41:42.62ID:bMfsH/VJ0
亜利沙は上に行けば行くほど闇落ちリスクのイベントが発生するので、BCの海美vs可憐みたいな事務所内勝負になった時が正念場やいね
2025/06/01(日) 14:45:09.70ID:vZ9fAMxM0
飛び出していけ宇宙の彼方やいね
2025/06/01(日) 14:46:18.56ID:51Umzih40
星屑のシンフォニアの空を宙(そら)に変えたらロボット物のOPになるよな

心のタクトが導く宙 輝き忘れないでいて
2025/06/01(日) 14:52:11.39ID:Xdv2+27m0
https://pbs.twimg.com/media/GsUx4sjaMAA0pLg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GsUx4sfaMAAZwVP.jpg
https://x.com/RIRIWO3456/status/1929002878376570940
北海道に現場雪歩がいるっての見かけてワロ
2025/06/01(日) 14:52:40.38ID:Xdv2+27m0
北海道じゃなくて北陸道
2025/06/01(日) 15:07:01.28ID:X7xt91tR0
キャラデザだけならまぁ似ることもあるよなってくらいシンプルなデザインだけどヘルメットまで被ると…
2025/06/01(日) 15:17:24.86ID:55doToCcr
西住殿〜
2025/06/01(日) 15:19:34.06ID:UEouaMbE0
>>287
まさかの10年後wパラコレかな

https://www.youtube.com/watch?v=K3f9mZEfmeE
https://hokuriku.c-nexco.co.jp/michinosaki/
2025/06/01(日) 15:21:23.51ID:55doToCcr
>>291
娘の名前が未来ちゃかよ…
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 65fa-Va/x)
垢版 |
2025/06/01(日) 15:23:03.62ID:/x8uCbqa0
>>259
ありがサンキュー
聞いてみる!
2025/06/01(日) 15:28:56.98ID:bMfsH/VJ0
シタスレ軍師のくずぶんたちが散華する時間やいね
2025/06/01(日) 15:30:41.53ID:4/wYb0oqd
雪歩が中村と結婚して出来たのが未来ちゃってわけ
2025/06/01(日) 15:35:30.72ID:efD/5e+2d
北海道便の雪歩…ありかも?
2025/06/01(日) 15:37:34.37ID:Ol8YuseQ0
環、晩飯好きな店予約しといて良いからな
2025/06/01(日) 15:38:10.94ID:EoUjMycW0
雪歩は便なんてしない
2025/06/01(日) 15:39:20.58ID:xWESAsk+d
くずぶんって本当に環担当なの?
2025/06/01(日) 15:40:41.51ID:efD/5e+2d
公式で便する描写があるアイドルっていないのかな
2025/06/01(日) 15:43:12.63ID:Ol8YuseQ0
ゼノ春香がトイレシーンあったような気がする
2025/06/01(日) 15:44:49.84ID:hCNvTiTK0
みりっほー
って脱糞みたいだよね
2025/06/01(日) 15:45:44.45ID:55doToCcr
ほ!の一声で出すところ見てみたい
2025/06/01(日) 15:47:18.46ID:efD/5e+2d
アイドルの決めセリフというか口癖が全部そういう時の音みたいに思えるからやめろ
2025/06/01(日) 15:47:39.11ID:Ol8YuseQ0
環、晩飯はもやしパーティーに変更な
せっかくやよいがおすすめしてくれたしな
2025/06/01(日) 15:48:51.82ID:Xdv2+27m0
>>300
おもらしならいる
2025/06/01(日) 15:51:16.18ID:5g+5s9v3M
雪歩…ウチ通さずに仕事したのか…?
2025/06/01(日) 15:51:56.40ID:oauBYEv00
ここ数年地方CMでもアニメ採用するとこ多いね
クオリティが2000年代初期のUHFアニメみたいだけど…
2025/06/01(日) 15:53:17.57ID:efD/5e+2d
雪歩ってどこに混ざっても割と馴染めそうなキャラデザをしてる気がする
顔がひ…ゲフン変に個性が強くないし
2025/06/01(日) 15:53:53.69ID:Hm+ApWX10
まつりは本当はマシュマロ嫌い(意味深)
2025/06/01(日) 15:55:34.87ID:X7xt91tR0
闇営業するアイドルたち…
2025/06/01(日) 15:55:56.98ID:jLvTkInP0
出すもの出さないと体調に悪いし体重も増えると思うんだが
2025/06/01(日) 15:58:47.19ID:36+GJjlL0
北陸道で闇営業(土木)してる雪歩を目撃する紬を見てみたい
2025/06/01(日) 15:59:44.00ID:efD/5e+2d
マシュマロを持ち歩く
2025/06/01(日) 16:00:42.34ID:x3rfgPbA0
雪歩は見た目だけならプレーンな美少女だがだいぶヘンな女だよな
2025/06/01(日) 16:01:15.36ID:dlqhkuBE0
なあやっぱ8周年衣装これおっぱい……
2025/06/01(日) 16:01:27.12ID:SFd2hzzEH
100連で美奈子が3枚
リンゲージ控えてるし悩む
2025/06/01(日) 16:04:25.54ID:5g+5s9v3M
琴葉の影のつき方育さんとおなじだな!
2025/06/01(日) 16:08:02.95ID:x3rfgPbA0
紗代子ってなんかどうしてもエッチに見えてしまう
2025/06/01(日) 16:08:03.30ID:7po7Tmlt0
8周年前日までに10数万ジュリア割ると999lv行ける計算したんだけど、計算するまでもなく周年戦えないとバイオコンピューターが判断して従うのが俺だけど
バイオコンピューターを右ストレートでぶち壊すのが若さ
2025/06/01(日) 16:08:25.48ID:SFd2hzzEH
琴葉は合法ロリ
2025/06/01(日) 16:08:42.10ID:Hm+ApWX10
琴葉に段差がないのはポーズの角度の問題かそれとも
2025/06/01(日) 16:11:23.58ID:36+GJjlL0
まつり周年絵ではあまりない柔らかい表情ね
2025/06/01(日) 16:14:51.73ID:oauBYEv00
琴葉の身長でロリはその道の人から怒られる
2025/06/01(日) 16:14:55.82ID:oor39lcdd
琴葉って意外とあるよね
2025/06/01(日) 16:17:00.16ID:eVWlp4aT0
育さの無邪気に飛んでるポーズいいね
2025/06/01(日) 16:23:08.23ID:X7xt91tR0
姫のイラストにはいほー!感が弱い
が弱い女の子みたいな雰囲気を出している
2025/06/01(日) 16:23:24.64ID:Ffbl826J0
琴葉が小さいんじゃないんだ
成人年齢になった途端周りがデカい子しかいなくなるんだ(守護霊もち除く)
2025/06/01(日) 16:23:33.63ID:OJxzsjEf0
>>317
自分も美奈子が3枚でてた
140連目で杏奈ちゃんきてくれたよぉ…
https://i.imgur.com/87Wwlv8.jpeg
2025/06/01(日) 16:26:45.09ID:Tvj9PitE0
アイテム交換考えた奴とこのイベント方式続ける奴を更迭してほしい
2025/06/01(日) 16:27:11.60ID:Xuzsb4TU0
一年たったら琴葉はスタエレ最小になるのかな
2025/06/01(日) 16:27:48.12ID:OJxzsjEf0
琴葉ぱい好き
2025/06/01(日) 16:30:14.73ID:nvp9xLNZ0
環、今度宝塚でおいしいサンドイッチ買ってあげるからな
今日はセブンのサンドイッチならなんでもいいぞ
2025/06/01(日) 16:33:19.44ID:Ffbl826J0
美希は14歳から15歳で2センチ大きくなった
りっちゃんは18歳から19歳で変わらなかった
つまり…
2025/06/01(日) 16:34:20.28ID:Q83OqIMS0
流石にこれはもうギルティでは?ps://i.imgur.com/h9tvrAW.png
2025/06/01(日) 16:34:50.11ID:7po7Tmlt0
律子、さん大事に消費されてるの。憎ぃーの。
2025/06/01(日) 16:37:11.66ID:av//3/kN0
ファミ通アンケートにイベントアイテム交換の文句書くところある?
2025/06/01(日) 16:41:05.67ID:3d0in3Tj0
ギルティギアありさ?
2025/06/01(日) 16:41:31.49ID:X7xt91tR0
セクシーギルティって…コト!?
2025/06/01(日) 16:43:45.07ID:MteX2Wvw0
ギルティ亜利沙ロマキャンを駆使して撮影しまくりそうだな
2025/06/01(日) 16:44:18.21ID:oor39lcdd
サイキックお色気ビーム♡
2025/06/01(日) 16:44:23.73ID:oor39lcdd
ごめん
2025/06/01(日) 16:44:38.53ID:wzzr00ep0
前に何回か要望送ったけどこの様子だとたぶん運営ちゃ見てない
2025/06/01(日) 16:44:53.19ID:VTU5EmEx0
イベントアイテム交換はレートがしぶちん
2500走ってもNマスピちょっとしか貰えなかった
2025/06/01(日) 16:45:00.94ID:7wdVTOZY0
ファミ通アンケはシタ起動して確認してたらブラウザの方がタスキルされてぶん投げた
2025/06/01(日) 16:46:36.03ID:oor39lcdd
運営はシタスレ見てるんだからここに書けばいい
2025/06/01(日) 16:59:36.52ID:q8dD4ywu0
シタスレ→声優→運営で伝わるから安心しろ
2025/06/01(日) 17:02:45.74ID:gDBN3RGo0
要望にステージやMVのサイリウムはセンターアイドルのカラーにして欲しいなって
そんなに難しく無さそうなんだけどいつか対応して欲しいな
2025/06/01(日) 17:04:18.72ID:MteX2Wvw0
ソロじゃないのにそれだとしたらちょっと嫌だな
選べるならまだいいけど
2025/06/01(日) 17:04:20.60ID:Ffbl826J0
あぁしまった
MV巻き戻しできるようにしてって書き忘れた
2025/06/01(日) 17:06:59.03ID:UEouaMbE0
WE ARE ONE!! ではやってる
コールまで変わる
2025/06/01(日) 17:08:43.81ID:X5pFHQFPd
ファミ通アンケのミリオンライブへの要望常連だったハッチポッチ2が終わったからハッチポッチ3やってと書くの忘れた
2025/06/01(日) 17:09:44.02ID:gDBN3RGo0
まあ、ユニットだったらカラフルでもええんよ
2025/06/01(日) 17:11:42.74ID:q8dD4ywu0
色が統一されないのは原作再現
2025/06/01(日) 17:13:17.54ID:4/wYb0oqd
蒼曲でUOグルグルマンを追加するオプションは?
2025/06/01(日) 17:13:46.83ID:Hm+ApWX10
青曲にUOがまだらに混ざるうれしく無いところまでリアリティあるからなあ
ただ真実の赤レベルとかあったし技術的にはペンライト練度の設定は他の曲でもできそうだよね
2025/06/01(日) 17:14:41.67ID:X5pFHQFPd
ドンロプでペンライトが最後に真っ白になるの好きだったけどリアルを取り入れてグチャグチャになってしまった
2025/06/01(日) 17:17:26.10ID:Ffbl826J0
落ちサビUOはもう受け入れるから蒼曲のUOは勘弁して…
2025/06/01(日) 17:17:28.60ID:7IdoU2gG0
ステージ暗くてもイントロドンで色変える演出ミリシタ1年目のハピダリから入ってて感動しましたねって5年ぶりに書き込む
https://i.imgur.com/BPneH7a.jpg
https://i.imgur.com/GBI8U2k.jpg
https://i.imgur.com/iggLLQX.jpg
2025/06/01(日) 17:17:57.72ID:UEouaMbE0
UOオフ機能はマジで欲しい
2025/06/01(日) 17:23:09.57ID:gDBN3RGo0
あとは課金衣装(誕生日衣装)の一括選択もはよしてって
2025/06/01(日) 17:25:03.22ID:YkYggNRJd
紙吹雪邪魔
2025/06/01(日) 17:25:43.31ID:Ud4EVnCk0
らたたのコールがリアルライブ反映で冒頭からクソデカコールにアップデートされたの好き
ミリアニの衝撃を経た観客側の熱量の大きさが感じられるやいね

通常ライブでもイベントと同じくオリメン表示機能付けてほしくはあるけどまあ運営ちゃのポリシー的にやらなそうなのはわかる
2025/06/01(日) 17:26:14.64ID:gDBN3RGo0
紙吹雪はスクショ撮る時に何度やり直したか
エフェクトレベルとかで設定できたらいいね
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 69e4-n/L2)
垢版 |
2025/06/01(日) 17:27:02.27ID:jQvUMeaF0
紙吹雪はやる気勢の生命線だろ
2025/06/01(日) 17:27:26.05ID:q8dD4ywu0
画面外では髪吹雪が舞ってるからな
2025/06/01(日) 17:28:44.26ID:gwUFEwTi0
マジレスすると欲しいのはミリシタやりながらスレ見れる機能
2025/06/01(日) 17:29:30.31ID:gDBN3RGo0
タブレットなら見れるんよ
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 69e4-n/L2)
垢版 |
2025/06/01(日) 17:30:43.19ID:jQvUMeaF0
タスクキルの頻度が異様に高いんだよな
他のゲームだとここまで酷いの中々ない
ちょっと編成調べるだけでまたやり直しさせられるのは結構キツい
2025/06/01(日) 17:31:01.71ID:7po7Tmlt0
ラタタが愛されてエキスポの大トリになったりハチポチ2のOPアクトになってるリアルアプデすき
2025/06/01(日) 17:39:27.53ID:E3IHxwkJ0
>>367
お知らせからシタスレを開いたら良いんじゃね
2025/06/01(日) 17:41:07.05ID:Hm+ApWX10
たまにあるよねお知らせ欄からリンク辿っていって別のブラウザゲー遊べる奴
2025/06/01(日) 17:42:00.51ID:VTU5EmEx0
>>348
個人的には気持ち悪いからやめてほしい
2025/06/01(日) 17:47:02.01ID:CEdq20E/0
UOオフって軽量モードでそうならんかったっけ
2025/06/01(日) 17:49:26.49ID:CEdq20E/0
ゲーム違いな可能性100%だすまん
2025/06/01(日) 18:04:09.77ID:QR7Z5wD+0
泥使いのワイ、iPad買ったのでミリシタやろうとしたら無事石消滅(未遂)になったのでこれ本当どうにかしてほしい
2025/06/01(日) 18:05:57.58ID:q8dD4ywu0
ジョブズに言え
2025/06/01(日) 18:06:12.47ID:lLi2p+zQ0
高画質でUO消させて
379名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 0daf-Va/x)
垢版 |
2025/06/01(日) 18:06:59.62ID:Kpux7QW80
ミリシタしながらミリシタしたい
具体的にはイベランしながらコミュ見たい
2025/06/01(日) 18:07:19.60ID:CEdq20E/0
泥なんか使うなよ(暴言)
2025/06/01(日) 18:08:14.37ID:yRd2vTQK0
下のメニューにイベント画面に飛べるタブ追加してほしい
今回の形式だとあんまり関係ないけど前回のBOTイベみたいな必ずイベ画面経由しないといけないパターンなら
どこからでも行けるようにしといてほしいやいね
2025/06/01(日) 18:14:13.56ID:VEyh44ucx
>>367
ペリア君のマルチウィンドウ機能使えば一応できる
オーパスぶん回したいときにちょっと便利
https://i.imgur.com/CB9oT0g.png
2025/06/01(日) 18:17:06.23ID:5SqCeTwz0
ASぼいじゃーコラボでソンを触ってうちにも欲しいと思ったのはMV中のスクショシェア機能
MV巻き戻しと一時停止は思ったところでピタッと止まらないから不便だった
2025/06/01(日) 18:17:17.32ID:D0ghilWE0
なんでシタスレ専用端末用意してないの?
2025/06/01(日) 18:17:18.93ID:Z++BiPee0
iPadでオート回しながらスマホでシタスレをしながらパソコンでニコニコを見る
足が空いているのでスクワットをする
2025/06/01(日) 18:17:29.62ID:X5pFHQFPd
アイドル達の中では律子はAndroid使ってそう
2025/06/01(日) 18:19:34.72ID:Z++BiPee0
志保は安く上げるために泥端末使ってそう
2025/06/01(日) 18:19:57.61ID:qRU1N0e/d
志保の大きな泥団子2つ
2025/06/01(日) 18:21:30.28ID:YkYggNRJd
志保もりっくんもiPhoneじゃなきゃやだって言わなそうだしな
2025/06/01(日) 18:23:06.41ID:7wdVTOZY0
TicWatch使いだから林檎は選択肢に入らんのだ
泥専用のスマートウォッチとか潔よすぎる
AppleWatchみたいなスクエア型も使ってた事あるけどやっぱ腕時計は円型だわ
2025/06/01(日) 18:29:58.84ID:hCNvTiTK0
林檎だけか泥もなのか知らんけど、ミリシタ起動するとバックグラウンド再生できないのもどうにかしてほしいやいね
PiPしながらミリシタしたい
2025/06/01(日) 18:38:41.94ID:ktaRGXXc0
一時期バックグラウンド再生できたよな
すぐアプデでできなくなったが
2025/06/01(日) 18:38:51.74ID:yRd2vTQK0
中学生組はもとよりいくももたまきもスマホ持ってるんだよな…今日び普通か
2025/06/01(日) 18:40:00.97ID:OmO6os/L0
志保はまだiPhone5使ってるよ
2025/06/01(日) 18:40:09.21ID:D0ghilWE0
どこに居るか監視するために必要だからね
2025/06/01(日) 18:40:53.52ID:5SqCeTwz0
やよいは昔は携帯借りてる設定だったらしいけど今のスマホも社用なんだっけ
2025/06/01(日) 18:43:42.50ID:EyhzGjz4d
タブレットみたいな胸
2025/06/01(日) 18:44:19.89ID:E3IHxwkJ0
>>393
小学生のスマホ中毒が社会問題になってるからな…
2025/06/01(日) 18:44:45.13ID:owbkMzL/0
社長と小鳥さんなら必要に応じて家族用のも無償貸与しそうな雰囲気
2025/06/01(日) 18:49:39.38ID:Ol8YuseQ0
りっくんの検索履歴をチェックしてドン引きする志保
2025/06/01(日) 18:51:41.08ID:UPu02MbD0
アイマスコラボスマートウォッチとか作ってくれるところないのか
2025/06/01(日) 18:52:12.98ID:Hm+ApWX10
うどん 水着

りっくん……
2025/06/01(日) 18:52:13.75ID:Z++BiPee0
しずしほ どっちが攻め
最上静香 誘い受け
最上静香 ヘタレ攻め
2025/06/01(日) 18:59:51.68ID:dlqhkuBE0
昨今ベビーカーの中でスマホやタブレット触ってるのも珍しくなくてビビるやいね
流石に親の意思で暇つぶしのために与えてんだろうけど
2025/06/01(日) 19:02:10.64ID:E3IHxwkJ0
乳幼児用のアプリとかもあるんだろうな
2025/06/01(日) 19:02:58.09ID:xfVerNDl0
もしかしたら俺は杏奈ちゃんに好かれているかもしれない・・・
無料単発で今メガ杏奈ちゃん出たし
過去には青天井雪歩狙いで500回ぐらいやって限定杏奈ちゃん5枚ぐらい出るし
横浜タイヤ杏奈ちゃんも10連で出たし
SHS杏奈ちゃんもなんかいつの間にか持ってるし
私服杏奈ちゃんもなんか単発で出たし・・・


杏奈ちゃんswitch2発売日に届くから一緒に遊ぼうネ
2025/06/01(日) 19:03:27.09ID:Hm+ApWX10
新幹線とかで子供あやす代わりにタブレットでアニメ見せてたりするよ、音量全開で
2025/06/01(日) 19:03:50.80ID:E3IHxwkJ0
くっそ迷惑で草
2025/06/01(日) 19:05:10.87ID:MteX2Wvw0
Xの美咲ちゃんPrの全員集合画像忘れてないかな
2025/06/01(日) 19:06:19.78ID:TQDqFef/0
8周年百合子の膝をガバッと開きたい
2025/06/01(日) 19:06:37.30ID:EyhzGjz4d
なんか子育てならなんでも許されると思ってる系の親いるよね
2025/06/01(日) 19:06:53.96ID:D0ghilWE0
亜利沙の髪邪魔すぎ草
2025/06/01(日) 19:07:37.37ID:xfVerNDl0
今回みんな脚曲がってるよねって思ったらうみみはそうでもない・・・?
2025/06/01(日) 19:08:16.64ID:5gbseIFF0
TicWatchでも普通に使うには不満ねぇんだけど日本の電子決済が基本FeliCaなのがいまだにネックになってる
NFC積んでてもVISAタッチくらいでしかGoogleウォレット使えん
FeliCa自体が下火でSuicaも無くなる方向に向かってるらしくはあるが
2025/06/01(日) 19:09:53.69ID:D0ghilWE0
可奈ちゃんの太もも太くて美味しそう
2025/06/01(日) 19:09:57.79ID:xfVerNDl0
松田の髪の毛シャッフルハートみてぇだな
2025/06/01(日) 19:10:26.25ID:EyhzGjz4d
この前久々に切符で電車乗ったけど通れる改札少なすぎて切符勢は肩身狭いなぁと思った
2025/06/01(日) 19:10:36.89ID:Ffbl826J0
高校生の頃スマホがあったら休日外に出なかったろうからおっさんになってからスマホができて良かったぜ
2025/06/01(日) 19:11:37.02ID:wzzr00ep0
松田のアクスタだけデカそう
2025/06/01(日) 19:12:36.42ID:Ol8YuseQ0
>>418
絶対家で勉強できなかった自信がある
2025/06/01(日) 19:13:14.46ID:xfVerNDl0
高校生の頃はパソコンでネトゲだから結局外に出t・・・
2025/06/01(日) 19:17:24.45ID:7wdVTOZY0
陽射し強過ぎて外出ない方が健康的まであると近年思う
夏場こそUVカットで長袖にしないとどっと疲れるわ
2025/06/01(日) 19:20:15.67ID:Ol8YuseQ0
ウチも去年ついに日傘買ったやいね
舐めてたけどだいぶ快適になるやいね
2025/06/01(日) 19:20:33.47ID:aPXc55CP0
職場内走り回ってるから冬でも半袖なのに汗流してるハゲもいるんです
夏場は冷房つくから半袖だと寒いとかいう冬夏逆転現象
2025/06/01(日) 19:22:57.74ID:D0ghilWE0
外出するのに金かかるから家でゲームしてる方が安いやいね
おじさんの肌なんて見たくないからちゃんと長袖着てカツラ被って欲しい
2025/06/01(日) 19:23:31.67ID:dlqhkuBE0
中学高校でスマホあった無かったの分岐点って今現在30代前半くらいの世代か
この辺の前後でのカルチャーショックめちゃでかそう
2025/06/01(日) 19:24:05.74ID:Z++BiPee0
涼しい長袖が欲しいやいね…
GWに半袖で大阪を自転車で走ったら真っ赤に焼けて痛かったやいね…
2025/06/01(日) 19:26:44.85ID:5SqCeTwz0
ダボダボで通気性がいい長袖がいいやいね
ピタッとしてると熱が籠もるげん
2025/06/01(日) 19:27:22.48ID:xfVerNDl0
坊主って夏は涼しいのか暑いのかどっちなんだろ
2025/06/01(日) 19:28:34.61ID:+T0Ap5h20
>>425
全身黒タイツ着て頭にカボチャ被りますね
2025/06/01(日) 19:29:48.30ID:Ffbl826J0
高校の頃にパソコンなんて存在して…
いや、友達の家のパソコンでフロッピー12枚組のゲームしたことあったな
2025/06/01(日) 19:31:51.72ID:Y0G1Ixpz0
可奈ちゃんの太もも!
いや……ふくらはぎ!!舐めたすぎる!!
2025/06/01(日) 19:33:00.62ID:aPXc55CP0
短髪にすると普段どんだけ髪に熱こもってたか実感するよね
2025/06/01(日) 19:33:13.67ID:V5FY4Vv40
お前ら小学校にスマホ持ってきたやつが王になってた世代じゃないの?
2025/06/01(日) 19:34:19.27ID:7wdVTOZY0
ワークマンのXシェルター遮熱ジャケットはオススメだわ
ベンチレーションは最大で腋まで開けられるし実際陽射しに対してかなり効果ある
問題は売れ過ぎて転売の対象になって品薄な事くらいか
2025/06/01(日) 19:34:49.20ID:x3rfgPbA0
最初はガラケーでグリマスやってたやいねぇ...
2025/06/01(日) 19:35:38.12ID:EyhzGjz4d
今の学生ってスマホで撮り放題なんだろうなぁ
2025/06/01(日) 19:36:56.69ID:/oV1RkOK0
最近の若者は家にテレビが無いらしいやいね
2025/06/01(日) 19:37:24.39ID:7wdVTOZY0
いうてカメラ付きのガラケーだって登場から25年くらいにはなるんでね
2025/06/01(日) 19:37:26.07ID:D0ghilWE0
今時のJKは授業中にシタスレするのか
2025/06/01(日) 19:38:21.71ID:Ffbl826J0
高校の頃にスマホがあったら松田になってしまう
2025/06/01(日) 19:39:23.15ID:7wdVTOZY0
松田はなぜ捕まらない
2025/06/01(日) 19:39:44.39ID:ktaRGXXc0
実際学校で盗撮が問題になってるよな
2025/06/01(日) 19:41:26.25ID:Ffbl826J0
765プロのアイドルは一部を除いて盗撮した写真見せても喜んでくれるから…
2025/06/01(日) 19:41:37.62ID:Z++BiPee0
遮熱ジャケットいいじゃんと思って調べたら店舗にもオンラインにも今年はもう再入荷はしませんって書いてあったやいね…
2025/06/01(日) 19:43:38.32ID:Ol8YuseQ0
そのうち新しいのが出てくるやいね
2025/06/01(日) 19:48:50.18ID:av//3/kN0
Pの写真使ってプロポーズのシーンの練習って琴葉さんなにしてんの…
2025/06/01(日) 19:50:04.77ID:PfvFUDCr0
その間に恵美とエレナはPと肉体関係を…
2025/06/01(日) 19:51:35.31ID:Ly8dnupa0
ウォーカーくん
2025/06/01(日) 19:54:28.78ID:IwiHr4rC0
なんか周年百合子胸薄くない?
2025/06/01(日) 19:56:11.12ID:Ol8YuseQ0
中学生だしな
2025/06/01(日) 19:56:42.72ID:TQDqFef/0
実際同じコミュニティーで盗撮とかリスクがデカすぎる
2025/06/01(日) 19:59:06.03ID:Hm+ApWX10
なんかミリオン12thとトラセのイベントが被ったって見た
2025/06/01(日) 19:59:57.96ID:5XyQWyGzM
スマートウォッチからシタスレに書こうとしたけど広告1つで全画面埋まるの難易度高過ぎてわらった
時計でブラウジングはするもんじゃねぇな
2025/06/01(日) 20:01:39.47ID:Ol8YuseQ0
>>452
堂々とケツを触りに行くくらいじゃないとな
2025/06/01(日) 20:01:51.98ID:D0ghilWE0
スマホを腕に着けると捗るよ
2025/06/01(日) 20:03:33.56ID:Hm+ApWX10
昔のアダルトサイトも真っ青なぐらい今は広告増えたからなあ
誤タップ狙いとかもうやり口が詐欺サイトのそれなのよ
2025/06/01(日) 20:05:06.18ID:36+GJjlL0
ここでパシフィコ横浜と中継が繋がっております!ってやればいい
君明日のトラセ版
2025/06/01(日) 20:06:19.09ID:Y0G1Ixpz0
トラセ側は土曜だけのライブなのか
日曜ワンチャンあったら嬉しいくらいに思っておきまっし
2025/06/01(日) 20:12:07.10ID:VEyh44ucx
そういう用途察して渡してる麗花さんもやり手だわ
2025/06/01(日) 20:12:34.82ID:HES3ibZJ0
12はらうえしゃまでたほしいなぁ
アクト4の涙にはやられた
2025/06/01(日) 20:15:03.50ID:EyhzGjz4d
中継先の白石さん
2025/06/01(日) 20:23:15.24ID:Ol8YuseQ0
ブルペンでアップする白石
2025/06/01(日) 20:25:56.27ID:va/jbg740
つむつむのスライダー見たい
2025/06/01(日) 20:27:13.46ID:IwiHr4rC0
紬のスライダーあんますげくないな(カキーン!
2025/06/01(日) 20:27:19.76ID:av//3/kN0
ホワイトストーン役でウマ娘に出ないか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][UR武][SR防] (ワッチョイW 8211-dj/w)
垢版 |
2025/06/01(日) 20:27:41.08ID:/NJNJ45h0
https://x.com/Hakua_miu/status/1929125935938142701
バンナムさあ・・・
2025/06/01(日) 20:28:16.36ID:CEdq20E/0
汚な、田中!今日こそお前の大リーグボール2号を打ってやるぜ
2025/06/01(日) 20:29:11.54ID:SFd2hzzEH
>>329
ありがとう
i.imgur.com/lNSXSLU.jpeg
2025/06/01(日) 20:34:25.55ID:xfVerNDl0
汚い田中琴葉・・・
2025/06/01(日) 20:37:10.08ID:xD89D1r+0
>>469
首が折れた
2025/06/01(日) 20:37:29.21ID:UEouaMbE0
かぶったと言うことはお互いにチケットが取りやすくなったと考えよう
2025/06/01(日) 20:38:17.27ID:itjMEOaMd
今週はニンスイ2の発売だね
桃子ちゃん、マリオカートがあるからおじさんのうちにおいで
2025/06/01(日) 20:39:17.43ID:gDBN3RGo0
どこのソーセージかと
2025/06/01(日) 20:45:08.60ID:+T0Ap5h20
>>473
そういやもう出るのか早いな
拙者は3次抽選待ちだよ…
2025/06/01(日) 20:45:28.41ID:Ol8YuseQ0
トラセも10周年記念なら致し方ない
2025/06/01(日) 20:45:55.09ID:LUKgMlul0
うちも3次とTSUTAYAの抽選待ちだよ...
2025/06/01(日) 20:47:38.90ID:CEdq20E/0
Pを抜いて1位になって喜んでたらトゲゾー飛んできてブチギレる桃子
2025/06/01(日) 20:48:10.56ID:xfVerNDl0
今回のswitch2って転売屋がいなかったとしても争奪戦やばそう
2025/06/01(日) 20:51:00.18ID:IwiHr4rC0
ウチ的にはエレナやいね…
エレナのクソデカボディでデスカポエイラ決めるからねエレナ…
2025/06/01(日) 20:55:23.36ID:D0ghilWE0
さすがにSwitchのネタは関係ないのに繰り返しすぎやいね
せめて面白くして
2025/06/01(日) 20:58:02.57ID:xfVerNDl0
未来ちゃんここに絶対に押すなってswitchがある・・・
2025/06/01(日) 21:02:09.59ID:h8DPkdyW0
>>476
流石に10周年はね、祝ってあげないとね

3期生はどうなっちゃうんだろ
2025/06/01(日) 21:02:17.87ID:vOl/GfWdd
担当のSwitch(乳首)押したいよね、うんうん
2025/06/01(日) 21:03:37.91ID:ydAncZ3P0
スイッチ2台でスイッチ2
2025/06/01(日) 21:03:51.24ID:yRd2vTQK0
引用見たらみっくも10/11に被ってるらしく…
2025/06/01(日) 21:04:51.54ID:uATSsqzsd
みっくは誕生日10/12じゃけんね
2025/06/01(日) 21:05:05.53ID:vOl/GfWdd
10/13じゃなかった?
2025/06/01(日) 21:05:31.87ID:xfVerNDl0
10/14かも〜
2025/06/01(日) 21:06:26.23ID:Ol8YuseQ0
手元資料によるとみっくは10/12やいね
2025/06/01(日) 21:07:24.02ID:CEdq20E/0
アイドルはともかく声優の誕生日が秒で出てくるのスゴすぎ
2025/06/01(日) 21:10:41.45ID:Q83OqIMS0
実は12年経ってもアイドルの誕生日覚えれてないからミリシタログインした時に知る
2025/06/01(日) 21:11:27.38ID:Z++BiPee0
担当以外の誕生日はほぼ全く頭に入ってないやいね…
うみみが野獣の日とつむが呉服の日ってのは何度も擦られてるから覚えた
2025/06/01(日) 21:13:46.88ID:CEdq20E/0
810はきょこんたんとしぶりんもそうだったな
2025/06/01(日) 21:14:18.74ID:QZAKcyZx0
前回に続いてまた39ガシャ8.4%勢だったわ…
カメラマン仕事サボり過ぎでしょ
2025/06/01(日) 21:15:44.31ID:aLmJAhO/0
>>483
トラセ後輩3期生今年デビューやね・・・・コロナ所為で遅れに遅れた感あるけど
www.animatetimes.com/news/details.php?id=1748307296
2025/06/01(日) 21:18:46.42ID:Ly8dnupa0
せーの!
2025/06/01(日) 21:18:52.11ID:xfVerNDl0
ミリオンはミリシタから始めたから8年経つけど誕生日どころかいまだに中の人の名前わからん人ばっかだぜ・・・
みんな愛称で呼んでるからなおさら覚えられないあ
2025/06/01(日) 21:20:00.73ID:gwUFEwTi0
ミリシタアプリの誕生日がミリシタ始まった日ってのはこだわり感じるよな
2025/06/01(日) 21:20:35.70ID:26Dg/q0uH
学マスが運動会開くのなら
ミリオンでもやろう いやP達が選手になるのか
2025/06/01(日) 21:20:54.51ID:dlqhkuBE0
愛称で呼ぶせいで本名パッと出てこないのはガチ
2025/06/01(日) 21:21:15.70ID:xfVerNDl0
シタスレ大運動会と聞いて
2025/06/01(日) 21:21:49.24ID:Q83OqIMS0
なんならアイドルの苗字も一生懸命思い出そうとしないと出てこない子もいる
2025/06/01(日) 21:22:28.15ID:q8dD4ywu0
カツラがポロリしちゃうよ
2025/06/01(日) 21:22:36.07ID:CEdq20E/0
唐突に望月とか横山とか言われるとガチで一瞬分かんないよな
2025/06/01(日) 21:22:53.64ID:IwiHr4rC0
ケツを出したな?
2025/06/01(日) 21:24:34.81ID:36+GJjlL0
シタスレ運動会って風雲たけし城みたいな事するんでしょ?いやだよ
2025/06/01(日) 21:25:04.15ID:qZZ3IlOCd
例えが古いのよ
2025/06/01(日) 21:26:03.43ID:EZkd4/nAH
萩原と菊池は公式でも凄いミスられるから逆に意識に残るんだけど
三浦と水瀬は今でも思い出すのに時間かかるな…
2025/06/01(日) 21:26:13.72ID:yRd2vTQK0
アイドルの名前と中の人の名前の一覧を線で結ぶやつを
苗字と名前でも分かれてると難易度激増しそう
2025/06/01(日) 21:26:13.78ID:5XyQWyGzM
うみみんクライミングしろ
2025/06/01(日) 21:27:20.19ID:5SqCeTwz0
>>509
早速間違えてんじゃねーよ
2025/06/01(日) 21:27:35.09ID:CEdq20E/0
昔バルセロナにラキティッチという選手がいたが、いおりんを見てると彼のことを思い出す
2025/06/01(日) 21:28:19.79ID:Q83OqIMS0
風雲アイドルキャッスルなんていうたけし城パクリイベントやったミリオンが感性が昭和みたいな風潮
2025/06/01(日) 21:28:36.03ID:KXfMiQbY0
伊吹!矢吹!
2025/06/01(日) 21:28:40.51ID:Ol8YuseQ0
>>509
菊地は正直意識して覚えないと間違えちゃうけど荻原は読み方から間違ってるんよな…
2025/06/01(日) 21:29:31.92ID:pY5eFo0ad
荻原でも萩原でもどっちでもいいだろ
2025/06/01(日) 21:30:13.20ID:h1hk1RlN0
スイカ割りのためのグルグルバットで次々とうみみに落ちていくシタスレのおじさんたち
2025/06/01(日) 21:31:24.95ID:36+GJjlL0
菊も地も掘る物って覚えたら良いってシタスレで教えてもらった
ミリアニ水着回も大概昭和ノリだよな
2025/06/01(日) 21:32:24.02ID:9oNxpu8a0
みっく、トラセ3人、ミリオン12thが日程ドン被りでミリpは影分身を修行するところから始めねばならぬ
2025/06/01(日) 21:32:37.36ID:CEdq20E/0
アイマスは作ってる人達もおじさんだし遊ぶ人たちもおじさんなんだ
2025/06/01(日) 21:34:35.33ID:5SqCeTwz0
真ちゃんと幸せな穴を掘りますね♡
2025/06/01(日) 21:36:09.61ID:gwUFEwTi0
>>520
各公演3時間と移動2時間だとしても朝7時にトラセ始まれば余裕もって間に合いそう
2025/06/01(日) 21:39:24.14ID:Z++BiPee0
じょ、女性Pもそれなりの数いるし高校生大学生も見かけるから…
2025/06/01(日) 21:44:09.06ID:Ol8YuseQ0
Xのフォロワーの「高校卒業しました!」「内定先決まりました!」みたいなポストを見るたびにダメージを受ける者だけが石を投げなさい
2025/06/01(日) 21:45:41.35ID:umhzoOJAd
内定先で思い出したけどこの前家探してたら静岡、特に浜松市あたりがやちんちん安くて驚いたなぁ
2025/06/01(日) 21:47:31.35ID:Ud4EVnCk0
プロセカとかと比べりゃそりゃ年齢層高いけど20代主力のコンテンツだしそこまでおじさんコンテンツ言う必要もないような
濃いPが煮詰まったエキスポですらそこまでおじさんで溢れてた訳じゃないから…
あっシタスレは例外的に老人会です
2025/06/01(日) 21:48:18.12ID:LUKgMlul0
わざわざ未成年フォローする機会がないや
2025/06/01(日) 21:48:18.96ID:+T0Ap5h20
>>525
一番キツいのは
婚姻届+リングの写真付きでのご報告やいね
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 026e-Tk5r)
垢版 |
2025/06/01(日) 21:51:53.19ID:hW2QnRNa0
月末だからマニーショップの忘れず買っておけよ
2025/06/01(日) 21:52:13.16ID:uPHE/YSj0
シタスレは老人会だとしてもそれ故のいろんな叡智が集まってきてるはずだからセーフ
532 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 02e5-CsaG)
垢版 |
2025/06/01(日) 21:57:22.43ID:ew1bX2wj0
杏奈ちゃんの育ちかけJCボディ好き
2025/06/01(日) 22:04:22.75ID:CEdq20E/0
育ちかけJCボディ、と発音がよく似た言葉があった気がするけど思い出せない
2025/06/01(日) 22:11:41.54ID:Z++BiPee0
叡智ついでにひとつ頼りたいんだけどこのスクショを撮れるMVが何かわかる?
ペンラの色から推測してちああっぷかと思ったら違った(スペアピアナアピも調べた)しHSFも産声とクラブもKING of SPADEも違った(同じく)
https://i.imgur.com/m956itL.jpeg
2025/06/01(日) 22:12:17.37ID:5XyQWyGzM
シタスレはそういう老人を隔離するには必要な場所なのだ
2025/06/01(日) 22:26:51.27ID:+IyvxsIu0
シタスレ民はナウなヤングの集まりやいね
2025/06/01(日) 22:27:22.87ID:IFmkFegDd
あんんあちゃんと環のDカップの話?
2025/06/01(日) 22:29:15.18ID:8MIqoVbm0
亜利沙の誕プレの為に今日から1週間アイドルちゃんたちを盗撮しておくやいね
2025/06/01(日) 22:37:05.16ID:gwUFEwTi0
リスアニ申し込み今日までだぞ
2025/06/01(日) 22:39:33.47ID:a4wbLZ0dH
>>534
色的にはチカアモかもしれん
2025/06/01(日) 22:45:26.65ID:ifbi9bor0
8周年ビジュアル..つい脚ばかり目が行ってしまう
2025/06/01(日) 22:47:51.71ID:YN+8lnA6H
あと最近だとSkySurviveも🟪🟥🟨🟨と言えなくもないか 紬は水色寄りだけど
2025/06/01(日) 22:49:36.14ID:VEyh44ucx
ラブリに同じポーズあるけど多分違うな…
2025/06/01(日) 22:56:15.00ID:9O3+byFA0
>>537
両方とも揉みたいね
2025/06/01(日) 22:57:49.38ID:+T0Ap5h20
キャラの性格を表すかのようなポーズをよくあれだけ考えられるな
一人くらいジョジョ立ちがいてもいいぞ
2025/06/01(日) 23:00:30.55ID:Ud4EVnCk0
生演奏の良さが忘れられなくてリスアニ応募したやいね
メインは各ソロ曲だろうけど生バンドらたたやワンチャン生バンド蝶々むすびやるかもしれんと思って期待してるやいね
2025/06/01(日) 23:04:13.82ID:5gbseIFF0
揉みたいとは思わないけど環をおんぶして背中で感じたくはある
2025/06/01(日) 23:07:44.14ID:IXxIx+AL0
8th生プラリネの幸福感はすごかった
2025/06/01(日) 23:07:58.82ID:Ly8dnupa0
>>537
D環?
https://i.imgur.com/1Ib6ZQW.jpeg
2025/06/01(日) 23:11:06.69ID:Z++BiPee0
チカアモは違った
White Vowsに似たポーズがあってメンカラも合ってたけどあれはペンラが白だったしここまでカメラが潜り込まなかった
2025/06/01(日) 23:12:04.46ID:kdVAEUUJd
>>529
P同士だったりして担当のぬいも一瞬に撮られてたりするとなおのこときついわ
離婚報告もきついけどな
2025/06/01(日) 23:14:23.38ID:5gbseIFF0
スレ民同士でご報告
2025/06/01(日) 23:24:53.71ID:dlqhkuBE0
スレ民同士なら容姿は会う前からお互いイメージできてるだろうし趣味嗜好や習性も似通ってるだろうからトラブルなく上手くいきそうではある
強いて問題を挙げるなら現状の日本の制度×シタスレ民を考えた場合に正式に籍を入れることが限りなく不可能に近いということくらいか
2025/06/01(日) 23:30:22.69ID:3d0in3Tj0
おまんら8周年Loveはちゃんとしたやいね?60000耳揃えて払ってもらうげん
2025/06/01(日) 23:31:07.16ID:yRd2vTQK0
日本の制度とシタスレ民をくっつけようとするな
2025/06/01(日) 23:31:45.79ID:eVWlp4aT0
ファミ通アンケートやった?
2025/06/01(日) 23:34:17.21ID:x3rfgPbA0
日本の制度が攻めでシタスレ民が受けなのはまあそうだな
2025/06/01(日) 23:35:57.82ID:LUKgMlul0
>>551
離婚報告はやだねえ...
同じサークルだった同級生同士が結婚して夫だけ卒業後も付き合いあるんだけど奥さんの方の誕生日に遊びに誘われて大丈夫なのって聞いたらえ?離婚してるよって言われたのはきつかった
2025/06/01(日) 23:37:20.39ID:nP3SitzO0
3万かと思ってたら2回ずつ買えるのか
太っ腹なのか強欲なのか…
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.64][苗] (ワッチョイW 863c-Va/x)
垢版 |
2025/06/01(日) 23:54:50.32ID:sz/8WDR00
でも日本の制度にも穴はあるから
2025/06/01(日) 23:55:28.59ID:3d0in3Tj0
穴だらけなんだよなあ
2025/06/01(日) 23:59:33.77ID:q8dD4ywu0
法律の半分はまともに機能してないからな
2025/06/02(月) 00:08:38.31ID:00DbdHFn0
毎年更新されて生活にも関わってく道交法くらいは全員チェックしてくれ
特にチャリ乗り
2025/06/02(月) 00:15:23.80ID:WkemwTYo0
道交法は自転車に関して雑すぎるからちゃんと読むとどうしていいかわからなくなるんだよな
2025/06/02(月) 00:15:59.15ID:uHpG7rDW0
イベント「プラチナスターシアター」57th U・N・M・E・Iライブ from THE IDOLM@STER MILLION RADIO! U・N・M・E・I ライブ [Al:17](Vo.120%↑)
  2025/05/31(土) 15:00 ~ 2025/06/07(土) 20:59 (174h)

   日時   │.             ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
06/01 00:00|. . 41539 . . 8213 . . 5220 . 3222 . . 765 -----|2097540 1787995 1577556 1229921 . 572733
06/02 00:00|. . 79742 . 19420 . 12988 . 7589 . 2543 -----|2138753 1849882 1678655 1440702 1008369

――――― 過去イベ 「プラチナスターシアター」56th Fu-Wa-Du-Wa ([An:17]Vi.120%↑ 174h) ――――――
05/02 00:00|. . 30940 . . 6935 . . 4654 . 3131 . . 634 -----|1987241 1691703 1468523 1130823 ------- (1日目)
05/03 00:00|. . 65018 . 15733 . 11164 . 6726 . 2125 -----|2014670 1748844 1562896 1307620 . 887693 (2日目)
05/09 12:00|. 531789 110826 . 86450 75086 56604 -----|2080786 1858321 1697403 1519953 1194421 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1748667183/149
2025/06/02(月) 00:16:01.46ID:hogpvv4L0
お前ら信用ならねぇから一番低い選択肢選んだら案の定パーフェクトだよ
https://i.imgur.com/2wES84a.jpeg
2025/06/02(月) 00:16:36.15ID:fDaa3/qk0
チャリはルール無用だろ
2025/06/02(月) 00:17:57.20ID:oXpgSndJ0
最近は自転車とか電動キックボードとかの法整備されてるけど、全く認知されてないから検挙例作らないと浸透しないのよね
2025/06/02(月) 00:20:56.26ID:zV3UEqzp0
警察庁とコラボして道交法を学ぶイベントをやろう
真とのり子と歌織さん辺りでどうよ
2025/06/02(月) 00:22:00.48ID:1VHZCZ/n0
ミリPが法律読めると思ってるの
2025/06/02(月) 00:24:23.24ID:C+y5H8An0
かおにゃんの車とのり子のバイクと自転車の真と歩行者あゆあゆで実演したらスタントマンいらなそう
2025/06/02(月) 00:25:35.41ID:hogpvv4L0
チャリも歩行者も逆走だけは意識してやめてほしいわ
2025/06/02(月) 00:27:17.43ID:PQCvqZrm0
撥ねる気で走ってきた車に撥ねられたことがあるアイドル、可憐
2025/06/02(月) 00:29:34.25ID:LK0LPgaU0
自転車道をまともに作ってくれ...
2025/06/02(月) 00:29:38.98ID:K0s51cO20
>>564
最終的に歩道も車道も通れなくなるからな
飛んだらドローン扱いされそうだし、地中を掘り進むしか無い
2025/06/02(月) 00:29:52.09ID:ywUgN7a/0
今後ミリシタでも自転車のシーンが出てきたらヘルメット被るようになるのかな
2025/06/02(月) 00:30:12.37ID:K0s51cO20
>>570
でえじょぶだ、政治家よりは読める
2025/06/02(月) 00:30:43.42ID:zV3UEqzp0
歩行者は右側通行といういまいち知られてなさそうなルール
個人的には自転車もいっそ右側通行でいいんじゃないかと思う…ミラー付いてないんだし対面の方が気を付けるでしょう
2025/06/02(月) 00:31:20.18ID:C+y5H8An0
自転車のジャケ絵もスペアピもほんまかいなもふわでゅわもみんなアウトになる
2025/06/02(月) 00:32:58.52ID:1VHZCZ/n0
歩行者様にルールは無用でしゅ
2025/06/02(月) 00:33:23.70ID:SUCBvTk80
車にも言い分はあるのはわかるけどチャリダーからすると日本の道路はちゃんとした自転車専用レーンもないしそのレーンも駐車でしょっちゅう塞がれるしプリウスは音もなく幅寄せしてきて危ないやいね
自転車の取り締まり頑張るなら同じくらい自転車が安心して車道を走れるよう道路交通整備も頑張ってくれんとわりに合わない
自転車歌ってるまこりんも激おこだよ

ちなみに自転車右側通行とかガチで死を招くだけだから止めて
2025/06/02(月) 00:34:48.95ID:7zy6iq0F0
ミリシタ内でもシートベルトの描画してるけどフィクションの世界でまでガチガチにやらんでもとは思う
歌織さんも法定速度で族を振り切ったりとかさすがに無理があるよなあ
まあ仕方ないってわかっちゃいるけど
2025/06/02(月) 00:36:00.54ID:oXpgSndJ0
>>578
自転車が加害者になるだけなんですよ…
2025/06/02(月) 00:39:28.78ID:UDt6orjYd
劇場内なら私有地だし屋内だしヘルメットは不要なはず
某法律事務所のパロディでミリオンの法律質問してる動画あるよね
2025/06/02(月) 00:41:33.81ID:oXpgSndJ0
そもそも自転車も軽車両扱いだから自動車と同じ方向に進むのは法的にも合致してるとは思う
自動車側からの意識改革しないと、自転車と同じなんだっていう感覚なさすぎるんだよね…
2025/06/02(月) 00:43:22.45ID:4texXYRnd
歩行者様の逆アナルはもっとやれ
2025/06/02(月) 00:46:31.41ID:/9Gll7hA0
ミリシタは上手くやってるじゃろ
法定速度守ったとは言いつつ具体的に時速何kmとは言わなかったからな
あの時だけ法律が変わっててもバレない
2025/06/02(月) 00:54:23.38ID:nLnpdgs+0
12th1日目にトラセとみくっのライブあるって流れてきたんだが4人は2日目に出てくれるんですよね…?
2025/06/02(月) 00:54:53.15ID:LK0LPgaU0
そういやうちの地元何年か前に青い自転車用路線みたいなのちょこちょこ頑張って増やしてたけどあれ法的拘束力何もないんだよね
路駐とか塞ぎまくってる車とか多すぎてなんとかならんのかと調べたらただの意識付け以上の効力なくてえー...ってなった
2025/06/02(月) 00:55:57.77ID:RxZghKQe0
日本社会って自転車に対して微かに「貧乏」みたいなイメージあるよね
2025/06/02(月) 00:56:26.63ID:vIXRXGnr0
自転車乗り的にも自転車についての教育しっかりしてくれと思っちゃう
車道右と歩道爆走だけは根絶したい
2025/06/02(月) 01:02:59.98ID:LK0LPgaU0
エネルギー効率は無茶苦茶いいんだけどね自転車
環境問題とかいうなら自転車道やら駐輪場やら整備してくれねえかな
2025/06/02(月) 01:04:19.25ID:oXpgSndJ0
車よりたけぇチャリとかあるんだけどな
原チャリとかも二段階右折とか完全無視してるし、もう終わりだよこの国の交通ルール
2025/06/02(月) 01:05:10.04ID:Swk+xRald
歩道も自転車通行可のところがあるからややこしいんだよな
よそ見してPを引くみらいちゃを増やさないためにもルールを周知して星井
2025/06/02(月) 01:05:23.11ID:WPLSeq3n0
ドンキで買った金属丸出しの銀色ママチャリでいつも所沢から豊洲まで走ってくる恵美…
2025/06/02(月) 01:05:55.32ID:FE++Le5Y0
歩行者の逆走?
2025/06/02(月) 01:06:59.59ID:oXpgSndJ0
そういやアレ後ろからPに激突したんだっけ
どっちが悪いんだろ
2025/06/02(月) 01:07:16.07ID:WPLSeq3n0
パトカーが自転車専用通行帯に侵入しないように路駐してたの見たときは感動したやいね
2025/06/02(月) 01:11:08.74ID:RxZghKQe0
ワイの観測範囲では5年くらい前からクロスやらドロハンやらスポーツ車が増えてママチャリに乗ってる若者いなくなったな

あとメット努力義務から小学生が着用してるのは激増したな
2025/06/02(月) 01:19:54.80ID:8jiq8ZKh0
>>534
ピコピコインベーダーは?
2025/06/02(月) 01:20:39.99ID:88GZyBKg0
カゴ付いてない自転車とか正直考えらんないやいね
2025/06/02(月) 01:25:07.33ID:I9UVN6EUd
グリマスの時に自転車レースイベントあったよねうみみの尻カードのやつ

>>594
Pなら別にいいけど学生がお年寄りを自転車で轢いて死亡させたってニュースはたびたびあるから未来ちゃは真面目に気をつけてね…
2025/06/02(月) 01:25:55.07ID:1VHZCZ/n0
ほ?自転車さんが避けてくれたのです
2025/06/02(月) 01:25:55.79ID:K0s51cO20
>>585
自転車右側通行なんてした途端、自転車と原付が正面クラッシュタウン編になっちゃうからね

そもそも道路が狭いのに歩道含めて歩行者、自転車、原付バイク、自動車と4種の列を1~2列で捌こうというのが土台無茶な話やいね
法律というより実地の話、法律もとい政治家くん達は謎の別世界に生きてるから現実がわからないやいね
2025/06/02(月) 01:27:40.05ID:oXpgSndJ0
自転車轢き逃げとかちょっと前に話題になってたな

>>603
誰だって死にたくはないやいね
2025/06/02(月) 01:28:19.79ID:Ggor7h1P0
基本的に運動センスがあんまりよろしくない志保がマウンテンバイクだけは天才的な才能があるということが自転車レースイベントで発覚したけどマウンテンバイクなんて日常で乗ること無いからほぼ死に設定になってるという
2025/06/02(月) 01:30:40.14ID:d+hOIwM60
みんな真面目に交通ルールの話してるなぁと思いながらなんとなくガチャ回したやいね
https://i.imgur.com/XqC3mie.jpeg
608名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.62][苗] (ワッチョイW 0de3-78t1)
垢版 |
2025/06/02(月) 01:47:24.52ID:FJicfRPs0
あー事故るわそれ
2025/06/02(月) 01:47:39.75ID:LZI0N1+g0
ハゲろ(暴言)
2025/06/02(月) 01:49:38.99ID:K0s51cO20
今お前の家にプリウス向かってたよ
2025/06/02(月) 06:29:39.60ID:RME/4Cje0
おはようさん
https://i.imgur.com/7rGnoOE.jpeg
2025/06/02(月) 06:33:02.94ID:ywUgN7a/0
おはこざき~
2025/06/02(月) 06:35:29.32ID:PQCvqZrm0
おはようだれ?らじ
https://i.imgur.com/ZJCAYeD.jpeg
2025/06/02(月) 07:01:40.15ID:cB2jZvPP0
最近エレナのえろさに気付いてしまってエレシコしたい
2025/06/02(月) 07:02:04.96ID:88GZyBKg0
https://i.imgur.com/76Mb4x7.jpeg
おはよう未来ちゃから牛のフィギュア貰っちゃった
2025/06/02(月) 07:02:55.57ID:5urY3svqd
メダルガシャ引こうと思ってボタン押したつもりが画面遷移してなくて普通の10連ボタン押しててめっちゃ焦ったでござる…
疲れてる時は色んな動作が雑になっていかんね
2025/06/02(月) 07:05:01.36ID:VWr8rrRUd
未来ちゃの牛乳…
2025/06/02(月) 07:15:39.75ID:jFbNgmYf0
おはよう
昨日ドリンクとチケット使い忘れたの思い出しておちんこでたら、レベルアップして忙しい朝だった
2025/06/02(月) 07:23:02.34ID:MmuVaPTp0
恐らく寝落ち寸前に10連ボタン押したんだろうけど朝起きたらガシャのリザルト画面になってるみたいなのあるあるですよね
2025/06/02(月) 07:25:04.31ID:nlvwViG40
なんでそんな極限状態でガシャ回すんですか
2025/06/02(月) 07:38:41.96ID:reSKVXmt0
おはよう
https://i.imgur.com/vMhAip3.jpeg
2025/06/02(月) 07:39:18.72ID:bvgPsHhF0
判断力が落ちてると回さなくてもいいガシャを回してしまうやいね
2025/06/02(月) 07:39:25.20ID:zg7xQYyod
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/KtewucA.jpeg
2025/06/02(月) 07:40:55.22ID:dCJLexfA0
もんもが多忙の極限状態で判断力おちんこでたらギャンブルのお金貸してくれるかな?
2025/06/02(月) 07:42:32.80ID:PQCvqZrm0
眠い時と疲れてる時と手が冷えてる時は玉叩きの精度が落ちるのはガチ
2025/06/02(月) 07:46:34.35ID:MmuVaPTp0
Pちゃんたちこっそり誰かに10連回されても気付かなそうね
2025/06/02(月) 07:49:42.27ID:dCJLexfA0
アイドルちゃんたちになら10回くらい輪姦(まわ)されてもいいよ
2025/06/02(月) 07:50:37.23ID:ahF0nfIY0
寝起きでおはガシャ回したつもりが10連押してたことあったなぁ
(単発のつもりだったから)金蝶が出て喜んでたけど普通の最低保証で1発で目が覚めたわ
2025/06/02(月) 07:59:00.54ID:2dL5rOd90
両方引けてるから無料だけ回そうと思ったけど指がおはガシャがの位置覚えていてガシャ画面いくと回しちゃうね
2025/06/02(月) 08:08:12.58ID:I9UVN6EUd
砂浜先生急な体重減少は怖いよ
2025/06/02(月) 08:08:55.28ID:dCJLexfA0
も、桃子…アソビストア以外で課金しないで…
2025/06/02(月) 08:11:07.66ID:RFRE3ThP0
砂浜先生の強引なホイップクリームすばるん嫌いじゃないよ
2025/06/02(月) 08:17:34.65ID:WGDh94510
急に体重減らすとリバウンドが怖いわね
2025/06/02(月) 08:18:21.22ID:I9UVN6EUd
桃子に朝勃ち見られて理不尽に射殺されたい
2025/06/02(月) 08:19:44.13ID:MmuVaPTp0
リボルバーだよお兄ちゃん
2025/06/02(月) 08:34:29.81ID:CtOD/u3Jr
リボルバーモモコン召喚!
2025/06/02(月) 08:35:42.96ID:nlvwViG40
重火器桃子だけど。即射殺だよ
https://i.imgur.com/lnZSGh3.png
2025/06/02(月) 08:38:23.69ID:sXnRDvKtd
セブンイレブンのもこシリーズは桃子やんと思いながらつい買っちゃうやいね
チョコミントもこ良かったやいね
2025/06/02(月) 08:40:02.32ID:JqZ+CfKvd
もしもセブンイレブンの店員が周防桃子だったら的な
2025/06/02(月) 08:40:27.72ID:jFbNgmYf0
>>637
ロベルタさん
2025/06/02(月) 08:41:48.55ID:0C3aHOlyM
そういえば昨日でブックオフ終わったんだったな
2025/06/02(月) 08:44:19.21ID:MmuVaPTp0
やだよ、コイントス3回中2回表ならモンスターを破壊できる桃子なんて
https://i.imgur.com/lgv1Goh.jpeg
2025/06/02(月) 08:44:43.74ID:D4JobNCGd
もんも売るならブックオフ?
2025/06/02(月) 08:47:54.10ID:RFRE3ThP0
コクピットに入らずビットを操作できるジフレド桃子だけど
2025/06/02(月) 08:50:42.11ID:CtOD/u3Jr
コイントスを3回行い2回表ならスキ、そうてなかったらキライと言うリボルバーセリカン下さい
2025/06/02(月) 08:52:16.18ID:iir9OUpM0
ブックオフなのにもんも無えじゃん
2025/06/02(月) 08:54:58.51ID:VLlHbnd5d
遊戯王のアニメはカードの効果を説明する長台詞があるおかげで声優の演技が上達すると聞いたことがあるな
2025/06/02(月) 08:59:42.50ID:yYcmYV1T0
35%の確率で攻撃を回避する砦を守る翼竜も
声優の成長に一役買っていたのか
2025/06/02(月) 09:07:48.58ID:D4JobNCGd
とりでをまもるよ
2025/06/02(月) 09:08:52.07ID:lD8X7P2Y0
くぎゅう
2025/06/02(月) 09:13:28.74ID:fDaa3/qk0
ねみーの…
2025/06/02(月) 09:17:46.19ID:D4JobNCGd
茜と寝るの…♡
2025/06/02(月) 09:18:22.61ID:hXchx5mnM
茜ちゃんならぷっぷかさんの抱き枕になってるよ
2025/06/02(月) 09:27:16.49ID:sXnRDvKtd
茜ちゃん体温高そうだからこれからの時期に抱き枕にするとちょっと寝にくそう
2025/06/02(月) 09:27:30.32ID:Pr6ydftJ0
今回のイベント画、すごくいい・・・(小並感)
2025/06/02(月) 09:28:38.24ID:0GM67cNe0
https://i.imgur.com/Hq7hWt8.jpeg
ジュリアってあれだけロック言ったりコウモリ食べたりするのに歯ギターはできないんだ
2025/06/02(月) 09:32:36.57ID:vgIk9WEm0
Priの8thキービジュアル公開されてたのね
うみみのポーズかわいい
2025/06/02(月) 09:48:25.53ID:D4JobNCGd
かおにゃんの味か…
://i.imgur.com/fCSmO4F.png
2025/06/02(月) 10:00:50.27ID:MmuVaPTp0
かおにゃんちょっと酸っぱそう
2025/06/02(月) 10:01:21.02ID:MmuVaPTp0
ちなみに私はイチゴ味です
2025/06/02(月) 10:01:59.95ID:sXnRDvKtd
クルリウタの記憶封印しちゃった茜ちゃん…
2025/06/02(月) 10:06:44.21ID:DKA3QNU60
>>607
美奈子の笑顔を独り占めしやがって…
2025/06/02(月) 10:07:24.18ID:f+bZelFG0
脳は強い精神的ストレスを受けるとセーフティ機能で記憶封印しちゃうんだよね…
2025/06/02(月) 10:10:56.17ID:MmuVaPTp0
ギャンブルかな?
2025/06/02(月) 10:29:45.39ID:3kctqSdM0
周年衣装久々に肌の露出多いタイプな気がする
2025/06/02(月) 10:35:44.89ID:V6QJYMfo0
大きいふわっとしたスカートとゴツいブーツに挟まれてしなやかな御御足が映える
2025/06/02(月) 10:44:33.00ID:8FkzQ5QMd
やっぱり出すべきものは出すべきだよね
2025/06/02(月) 10:48:27.79ID:v21tT7pxr
頭皮の話?
2025/06/02(月) 10:49:41.84ID:V6QJYMfo0
それは隠すべきものだろ
2025/06/02(月) 10:52:58.81ID:D4JobNCGd
風神雷神やめぐかれや貴音のおっぱいとかな
2025/06/02(月) 11:00:43.19ID:vgIk9WEm0
脚の露出高さならインフィニットスカイを思い出す
ブーツがショートタイプなのもあって映えてた
2025/06/02(月) 11:00:43.91ID:sBJG68BK0
千早や瑞希のおっぱいも隠さずに出すべきものだろう!
2025/06/02(月) 11:02:13.90ID:C+y5H8An0
今年のルーズソックスかわいいよね
2025/06/02(月) 11:03:30.01ID:LPnRyykC0
ぜっきーのお腹の話?
675名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 69e4-n/L2)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:05:42.78ID:UuLZLPqO0
今回の周年衣装はみんなお腹出してるからね
演者もみんなお腹出さないと仕方ないね
2025/06/02(月) 11:09:25.95ID:sBJG68BK0
でもまちことゆいdしか出してくれないんでしょ?
2025/06/02(月) 11:09:54.89ID:0C3aHOlyM
腹を冷やすんじゃねぇ
2025/06/02(月) 11:10:37.96ID:cB2jZvPP0
Machico惜しみなく出してくれるから好き
679名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.194][苗] (ワッチョイ 0d0d-a+Ou)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:15:06.04ID:WPLSeq3n0
まぁたんイベントだと上裸になったりするって聞いた気がする
2025/06/02(月) 11:15:06.88ID:jFbNgmYf0
今年はぜいいんスカートなのかムホホ
2025/06/02(月) 11:17:18.79ID:kN9DqXjo0
#駒形友梨さんの腹チラ最高
2025/06/02(月) 11:17:27.63ID:Du2BCY2nd
見えるけど、見えないもの
2025/06/02(月) 11:25:07.77ID:7zy6iq0F0
へそ出しOKまで行くと少ないけど腹チラくらいだとOKっぽい人いるよねこーりーとか南早紀とか
2025/06/02(月) 11:32:44.69ID:WkemwTYo0
まぁたんは配信なければパンイチまではOKらしい
ただし事務所NG
2025/06/02(月) 11:34:28.16ID:A4fFJoepp
一昔前はノースリーブのロリコン秋葉原でよく見たけど、最近はただのロリコン探すのも難しい
2025/06/02(月) 11:35:26.64ID:V6QJYMfo0
ロリコン探してどうするつもりなんだよ
2025/06/02(月) 11:40:24.55ID:3kctqSdM0
8周年ビジュアルは皆可愛いし残りの2チームも楽しみ
雪歩の膝を抱えてるポーズは反則やいね
2025/06/02(月) 11:43:53.04ID:MmuVaPTp0
Machicoって家だとターザンなんだっけ
2025/06/02(月) 11:44:17.69ID:Wd4W21rX0
10/11
ミリマス 武蔵野
伊藤美来 LC渋谷
TrySail  パシフィコ
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.194][苗] (ワッチョイ 0d0d-a+Ou)
垢版 |
2025/06/02(月) 11:46:36.60ID:WPLSeq3n0
美咲ちゃが載せ忘れたPrの13人そろっての集合絵どうすんだよとおもったら20分前にあげてた
2025/06/02(月) 11:47:22.14ID:mI5WQLjP0
ミリマスって書かれるとああお客さんだなあって思っちゃうよね
2025/06/02(月) 11:48:06.70ID:JJC/+Dlh0
通はミリシコやいね
2025/06/02(月) 11:48:25.55ID:D4JobNCGd
小鳥「あぁん!?お客さん!?」
2025/06/02(月) 11:51:54.59ID:DKA3QNU60
今回のコミュの覆面放送作家笑っちゃったんだけど
2025/06/02(月) 11:55:37.46ID:zV3UEqzp0
今更ながらグリマスってだいぶミリオンライブ要素の薄い呼称だったな…
2025/06/02(月) 11:58:23.80ID:V6QJYMfo0
それに関してはモバマスが先達だから仕方ない
2025/06/02(月) 12:04:07.31ID:WkemwTYo0
デレもミリも最初は765ASパイセンが前面に出てたりしてはっきり分化するかよくわからんかったし
2025/06/02(月) 12:05:59.86ID:mOFqc9fv0
>>689
真面目にしゃまかりえしょん呼ぶしかないやん
大穴で安済知佳に歌わせる
2025/06/02(月) 12:06:06.24ID:vgIk9WEm0
ロード中に海美の新オフショット流れて思わず笑った
柔軟関連で琴葉との絡み多い気がする
2025/06/02(月) 12:07:38.16ID:9embOHkd0
デレの歴史からASが抹消気味なのは気になる
りっちゃんとの繋がりを仄めかしてるのも上条さんくらいだし
そういやあの高い本にはAS載ってるのかな
2025/06/02(月) 12:15:58.09ID:D4JobNCGd
上条と紗代子の眼鏡の扱い方が真逆なのすきだから最強雌眼鏡バトルあくしろよ
2025/06/02(月) 12:17:15.86ID:oXpgSndJ0
>>700
デレステにASがいない時点でそのへん気にしても仕方ないと思うの
2025/06/02(月) 12:18:49.43ID:JAWEiIrv0
ノースリーブで見える腋より
上だけ袖が付いていて腕を上げた時だけ見える腋が好きな変態さんなので12thではそんな衣装になってくれると嬉しい
2025/06/02(月) 12:18:54.46ID:3kctqSdM0
明後日には12thの主演発表か
流石に予想がつかない
2025/06/02(月) 12:20:34.84ID:WGDh94510
朋花と美也と予想する
根拠は何もない。しいてあるならFaから1人は来そうくらい
2025/06/02(月) 12:20:38.65ID:MmuVaPTp0
デレラもやってるけど担当はもう喋る気配がないからそこは諦めた
2025/06/02(月) 12:22:39.91ID:tKx2rK82d
ツイッターだとミリマスはまあまあ現役な気がする
2025/06/02(月) 12:24:00.66ID:o3KV3QQcd
いざミリのイベント参加して人がめっちゃきてるの見ると「あれ、うちってそこそこ人気かも?」って思ってしまうよね
2025/06/02(月) 12:28:09.50ID:Ki8OX+FT0
乳製品巻き焼き菓子ってなんだっけ
検索するとロールケーキ派とクレープ派がいる
2025/06/02(月) 12:28:21.25ID:7zy6iq0F0
ミリオンメインの人はあんまミリマスとは呼ばん気がするかなあくまで見てる範囲での肌感として
そういやマクドのグリマスは不定期で復活してるぽいね
2025/06/02(月) 12:29:16.80ID:MmuVaPTp0
ミリマス呼びに違和感は無いけどあえてミリマスと呼ぶ必要もない感
2025/06/02(月) 12:29:26.54ID:2mvqM2Uw0
千早の胸を1㍉増す
2025/06/02(月) 12:30:19.29ID:3kctqSdM0
とりあえず今回の周年衣装は脚はしっかり見ておこう
2025/06/02(月) 12:31:13.89ID:oXpgSndJ0
デレマス、ミリマス
デレステ、ミリシタ
対比として使われがち
2025/06/02(月) 12:31:59.65ID:w/A8kRhad
シャカマス
2025/06/02(月) 12:33:38.72ID:D4JobNCGd
乙女座のシャカマス
2025/06/02(月) 12:35:13.53ID:jbf/Iu3sd
ミリシタを知らない人に略させたらミリシアって言うんだろうか
2025/06/02(月) 12:35:24.17ID:vgIk9WEm0
美也の予想そこそこいるけど
やはり周年曲が蝶々むすびだからかね
2025/06/02(月) 12:35:27.53ID:WGDh94510
ミリオン、ミリ、ミリシタ呼びは身内、ミリマス呼びはよそ者かよそ向けに話してる人って印象
2025/06/02(月) 12:36:06.96ID:v21tT7pxr
>>703
袖付きいいよね…
2025/06/02(月) 12:36:19.53ID:2dL5rOd90
お腹でてると大変そうね
https://i.imgur.com/eBVgo81.jpeg
2025/06/02(月) 12:37:47.36ID:C+y5H8An0
シタマス
2025/06/02(月) 12:38:17.52ID:oXpgSndJ0
>>717
最初期は公式がミリシタ呼び出すまでミリシアって呼んでた人もいたような
2025/06/02(月) 12:39:28.61ID:JAWEiIrv0
ふーかはお腹に少しだけお肉がついてる方が喜ぶファンが多そう
2025/06/02(月) 12:40:14.81ID:D4JobNCGd
アイマスの類をやってない相手と話す時は「ミリシタってソシャゲの○○ってキャラがさぁ…」みたいに話してるわ
2025/06/02(月) 12:45:21.89ID:sXnRDvKtd
>>725
分かるやいね
でもこっそりガチャとガシャは使い分けてるやいね
2025/06/02(月) 12:46:22.34ID:RFRE3ThP0
ミリシタの子はもうちょいぽちゃぽちゃしていいよ細すぎる
2025/06/02(月) 12:47:25.74ID:y168sc9A0
Mメインの人はモバエムのことモバマスって呼んでてデレマスをモバデレって呼んでたポプマススレの思い出
2025/06/02(月) 12:48:53.78ID:WkemwTYo0
ガチャとガシャはなんとか使い分けられてもプリクラとかUFOキャッチャーは覚えられなくて諦めた
2025/06/02(月) 12:49:12.11ID:zV3UEqzp0
一番風花のお腹がむにって見えてそうなカードはまだ実装されてないんだったか
2025/06/02(月) 12:52:38.43ID:w/A8kRhad
風花のお腹がつむに見えるに見えた
2025/06/02(月) 12:53:15.10ID:3kctqSdM0
海美のオフショで新鮮だったのはレッスン着で裸足でストレッチしてる構図
ミリシタゲーム立ち絵では見れないから..
2025/06/02(月) 12:54:05.93ID:oXpgSndJ0
ジンメンみたいな風花…?
2025/06/02(月) 12:55:39.71ID:vgIk9WEm0
>>703
スカートの中が時折見えた時の理屈かね
2025/06/02(月) 12:55:43.56ID:D4JobNCGd
まつりの背筋とふうにゃんのおっぱいには鬼の貌が浮かぶんでしょ
2025/06/02(月) 12:59:03.33ID:rffHgcCS0
アイマスは比較的全員細めだし
デレみたいにいっぱいいると変化球も出て来るけど
2025/06/02(月) 12:59:51.22ID:NKe2/+xN0
ワイはスカートの裏地フェチやいね
2025/06/02(月) 13:00:36.43ID:MmuVaPTp0
制服の夏服と冬服のスカートの生地の厚さの違い好き
2025/06/02(月) 13:01:02.53ID:RFRE3ThP0
ゴルフイラストの左右独立可動π風花ちゃん
あの構図にはどんな閃きがあったか聞いてみたい
2025/06/02(月) 13:01:21.34ID:0C3aHOlyM
つむ腋
2025/06/02(月) 13:03:43.09ID:WkemwTYo0
カロリーゼロのスマイルをおすすめしてくるなんて本当にお前美奈子か?
https://x.com/imasml_theater/status/1929387749301522734
2025/06/02(月) 13:06:10.64ID:vgIk9WEm0
今回のイラストアイドル達の身体のラインにかなり力入ってる印象だわ
2025/06/02(月) 13:07:01.41ID:0C3aHOlyM
センターに走ってる金のラインのせいでジュリアのすごい強調されて見える
2025/06/02(月) 13:07:07.59ID:zV3UEqzp0
8周年のつむかなりダイナミックな跳び方してるけど大丈夫?ちゃんと着地できる?
2025/06/02(月) 13:07:14.12ID:2mvqM2Uw0
栄養たっぷりって言ってるし多分スマイル(実体のある食物)だぞ
2025/06/02(月) 13:07:34.79ID:V6QJYMfo0
おっぱいの曲線のせいで副業中なのにちんイラする
2025/06/02(月) 13:11:33.59ID:C+y5H8An0
信号機→五十音順でしずしほキテる
2025/06/02(月) 13:11:55.08ID:WkemwTYo0
ちくびの位置にボタン?あるの痛くないのかな
あの形状のボタンだと裏が出っ張ってるよね
2025/06/02(月) 13:12:50.62ID:oXpgSndJ0
どうしてノーブラ前提なんですか?
2025/06/02(月) 13:12:53.42ID:rffHgcCS0
間にブラがあるやろ
2025/06/02(月) 13:13:22.20ID:Q/6Pj+e20
>>705
まず11thってロコと誰だっけ?
2025/06/02(月) 13:14:07.40ID:2mvqM2Uw0
>>751
百合子
2025/06/02(月) 13:14:59.17ID:rffHgcCS0
杏奈ちゃんが間に挟まりたそう
2025/06/02(月) 13:15:02.53ID:Wg99XWxqx
飛翔感のあるつむ
まるでトビエイね
2025/06/02(月) 13:15:03.17ID:D4JobNCGd
HUBの麗花やこの間の莉緒ちゃんじゃあるまいし
2025/06/02(月) 13:15:15.41ID:RFRE3ThP0
つむつむのポーズ南斗爆星波みたいやいね
2025/06/02(月) 13:16:22.71ID:MmuVaPTp0
とべとべおねえさんってありましたね
2025/06/02(月) 13:16:23.06ID:jEktAWLg0
美咲ちゃん「なんとぉ!」
2025/06/02(月) 13:17:20.30ID:rffHgcCS0
飛び出してけ宇宙の彼方
2025/06/02(月) 13:19:20.05ID:zV3UEqzp0
反り返りと腕の開き方を真似してみたら腰がつりかけたやいね…
2025/06/02(月) 13:19:42.25ID:vgIk9WEm0
一生懸命ジャンプする紬想像してほっこり
2025/06/02(月) 13:20:05.39ID:Q/6Pj+e20
>>752
百合子か…
なら次はAnは濃厚かな?
2025/06/02(月) 13:25:19.52ID:nLnpdgs+0
色々な要素で考えると結構絞れる気はする
そして歌織さんの可能性あると思う
2025/06/02(月) 13:27:17.94ID:D4JobNCGd
バグ昇龍つむ?
2025/06/02(月) 13:27:21.78ID:3kctqSdM0
アイドル達の体幹は半端ないからね
2025/06/02(月) 13:28:36.79ID:WkemwTYo0
ジーンズに出っ張ってるタイプのボタンが付いてたときは間に下着とかあったけど肌に赤く跡が残る程度には違和感あったんだよね
男の下着よりはブラのほうが防御力高そうだから大丈夫なのか?
2025/06/02(月) 13:30:39.70ID:rffHgcCS0
シャツとかよりはるかに硬いぞあれ 固定するためのものだからな
2025/06/02(月) 13:30:56.99ID:yhcoiQkO0
学ちゃんの物販で銀テ入りのグッズあるとのことでこれ学ちゃんに限らず今後の標準にならないかな
公式で売ってくれるならそりゃ買うもん
2025/06/02(月) 13:32:58.96ID:C+y5H8An0
学マスで銀のテーブル木苺ジャムのグッズが出るのかと思った
2025/06/02(月) 13:37:30.91ID:D4JobNCGd
ソウヤが有馬先生に弄ばれる薄い本ください
2025/06/02(月) 13:41:35.15ID:7zy6iq0F0
なるほどね
https://i.imgur.com/NaGv4W5.jpeg
2025/06/02(月) 13:44:36.48ID:jFbNgmYf0
アイドルなのにもさもさの胸毛が生えてるのか
2025/06/02(月) 13:45:46.77ID:2dL5rOd90
ツムの脚を掴んで釣り上げたい
774名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7d58-a+Ou)
垢版 |
2025/06/02(月) 13:57:18.06ID:LldOMvDf0
つむの飛び込みを待ち構えてるガイル?
2025/06/02(月) 13:59:07.95ID:oXpgSndJ0
待ちガイルしてそうなアイドルなんかおらんやろ~
2025/06/02(月) 14:00:45.12ID:zV3UEqzp0
i.imgur.com/fEU3j8U.png
胸毛を隠すつむ…
2025/06/02(月) 14:00:57.29ID:jFbNgmYf0
杏奈に期待
2025/06/02(月) 14:07:24.44ID:rffHgcCS0
ん…投げキャラはカス…です
2025/06/02(月) 14:07:44.95ID:MmuVaPTp0
つむって意外とめちゃくちゃ可愛いよな
2025/06/02(月) 14:08:23.59ID:+tL5uNMS0
うみみのアラベスクのポーズ好き
スカートだと後ろから見えるだろうが
2025/06/02(月) 14:08:28.70ID:00DbdHFn0
可愛いと思うのを脳が拒む
2025/06/02(月) 14:10:25.11ID:yhcoiQkO0
つむは立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花の典型的な例だからな

ただ口を開けば早とちりかぐるぐるなだけで
2025/06/02(月) 14:12:01.99ID:f+bZelFG0
杏奈ちゃんを投げまくるモンギ美奈子
2025/06/02(月) 14:13:16.99ID:MmuVaPTp0
誰もが羨む完璧JK♪
2025/06/02(月) 14:15:54.97ID:sBJG68BK0
でもつむは色気でJCに負けちゃうし…
2025/06/02(月) 14:16:26.61ID:NKe2/+xN0
台パン連打して
4ね!頃す!連呼しているアイドルがいるでしゅ
2025/06/02(月) 14:17:33.13ID:00DbdHFn0
私服の時はJSにすら...
2025/06/02(月) 14:28:36.06ID:MmuVaPTp0
紬のくせに82あるんだよな、紬のくせに
2025/06/02(月) 14:30:49.18ID:sBJG68BK0
つむぱいはもう少し大きくても良いと思います
84くらいあってもいい
2025/06/02(月) 14:31:22.41ID:I9UVN6EUd
>>768
そういう場合ラストの銀テ発射は無いの?
2025/06/02(月) 14:31:46.02ID:2dL5rOd90
JC沢志保に胸も尻も1cm負けてるの好き
2025/06/02(月) 14:46:59.65ID:sOgbjcxZd
ほぼ美希でおなじみの志保
2025/06/02(月) 14:56:59.51ID:+Z5dk2oq0
mono見てたらうえしゃまだけじゃなくぬーさんも出てるやん
2025/06/02(月) 14:58:07.65ID:D4JobNCGd
性格貧乳のくせに普乳とは生意気でしゅ
オラッ左の乳をひっぱたいてやるから右の乳も出せでしゅ
2025/06/02(月) 15:07:55.56ID:JJC/+Dlh0
性格が貧乳
2025/06/02(月) 15:10:17.10ID:sBJG68BK0
桃子の性格が貧乳ってどういうこと!?お兄ちゃん!
桃子はこれからどんどん大きくなるんだから!
2025/06/02(月) 15:13:45.56ID:WkemwTYo0
態度が?
2025/06/02(月) 15:13:52.02ID:MmuVaPTp0
(誰も言ってない)
2025/06/02(月) 15:13:57.73ID:hogpvv4L0
聖母といい80台前半は扱いに困るな
2025/06/02(月) 15:55:09.59ID:cDt8r4k70
性格が巨乳な千早!
2025/06/02(月) 15:56:03.34ID:oXpgSndJ0
>>800
アイドルに裏切られて死にそう
2025/06/02(月) 15:57:25.23ID:I9UVN6EUd
百合子のように堂々と脱いでいけば数値以上に見えるぞ
2025/06/02(月) 15:58:18.81ID:cDt8r4k70
ひんそーでちんちくりんな次スレだよ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1748847340/
2025/06/02(月) 16:01:51.29ID:hogpvv4L0
たておつ
雪歩もつむと聖母くらいの水準なんだよな
2025/06/02(月) 16:03:36.91ID:0cmQVrAN0
たておつ
799で止まってスレ立て人柱が現れるのを待つやつすき
2025/06/02(月) 16:06:44.06ID:WkemwTYo0
ほとんどのアイドルちゃんのスカート付属の布が上方向になびいてるんだけどみんな落下中ってことでいい?
2025/06/02(月) 16:08:10.04ID:CbEkAt7u0
桃子かわいい
というか太ももを見ろということですか?
2025/06/02(月) 16:09:15.05ID:2dL5rOd90
サムネだとともぴっぴが両手に座布団持ってるように見える
2025/06/02(月) 16:10:31.24ID:khgIxMA+0
ンアッー!桃子のおっぱいがデカすぎる!
2025/06/02(月) 16:11:48.44ID:2mvqM2Uw0
また盛盛子してんのか桃子
2025/06/02(月) 16:15:12.45ID:00DbdHFn0
恵美のは髪の影だなうん
2025/06/02(月) 16:16:22.44ID:rffHgcCS0
止めてくださいPさん!淫夢ごっこはシアターにてもっとも恥ずべき行為です!
2025/06/02(月) 16:17:48.98ID:KnO7185Ld
>>807
太もも子

ちょっとお兄ちゃん、桃子がデブってこと?
2025/06/02(月) 16:21:20.94ID:2mvqM2Uw0
すもう おもこ
2025/06/02(月) 16:21:52.25ID:zV3UEqzp0
たておつ
腰布は荒ぶってるけどスカートは捲れない紳士仕様
2025/06/02(月) 16:22:15.60ID:pFmK42hl0
もんも…もんも…
2025/06/02(月) 16:22:52.77ID:KnO7185Ld
cutcutcut(断髪式)←これ好き
2025/06/02(月) 16:26:57.53ID:D4JobNCGd
いっぱい食べて大きくなろうねもんも
2025/06/02(月) 16:29:07.34ID:BUe3J7vB0
桃子は性格が貧ny…
2025/06/02(月) 16:29:56.14ID:RFRE3ThP0
たておつ

cutcutcutでクリティカル首はねしてる可能性
2025/06/02(月) 16:45:52.59ID:rffHgcCS0
茜ちゃんじゃなかったら(略
2025/06/02(月) 16:48:59.84ID:d+hOIwM60
もう美奈子の勝ちでいいよね
https://i.imgur.com/0IqGFDR.jpeg
2025/06/02(月) 16:51:43.38ID:Xij7ZQTj0
陽毬ちゃんに優しく接していた桃子には確かな母性があったんだが?
情報をアップデートするんだ
https://i.imgur.com/DpIomQU.jpeg
2025/06/02(月) 16:54:23.88ID:vVw7GtFY0
>>820
ヴォーパルバニーももこ...
2025/06/02(月) 16:55:52.60ID:00DbdHFn0
全部パリィすればいい
2025/06/02(月) 16:58:58.66ID:2mvqM2Uw0
普段の劇場で母性発揮できる相手がいないのが悪いよー
育さんは年下だけどむしろ母性向けられてるし
https://i.imgur.com/nChqUMK.png
2025/06/02(月) 16:59:28.62ID:MmuVaPTp0
このまかべー可愛くね?
2025/06/02(月) 17:00:37.73ID:vgIk9WEm0
スカートふんわり感が良き
生配信でも説明があったけどチアやマーチング感が出る衣装はかわいい
2025/06/02(月) 17:01:34.90ID:D4JobNCGd
育さんに絶対勝てないもんもすき
2025/06/02(月) 17:03:01.49ID:MmuVaPTp0
むん

なんか聞いたことある
2025/06/02(月) 17:07:05.79ID:2mvqM2Uw0
17歳でお姉ちゃん気質で性格が巨乳で「むん」って言う
2025/06/02(月) 17:15:38.85ID:SvND0LSg0
ps://pbs.twimg.com/media/GsZ1kHUbgAAEDwT.jpg
ps://x.com/BuzzBANK_mufgbk/status/1929447933071782248
シルエットだと響が美希に見える
2025/06/02(月) 17:16:29.29ID:D4JobNCGd
ほわっ…
むんっ
2025/06/02(月) 17:24:00.00ID:d+hOIwM60
えい…えい…
2025/06/02(月) 17:37:43.45ID:WGDh94510
ハト食ってない方のむんの使い手が美也
2025/06/02(月) 17:45:04.96ID:rffHgcCS0
ひひぃん
2025/06/02(月) 17:47:22.87ID:reSKVXmt0
むんさん好き
2025/06/02(月) 17:48:46.42ID:oXpgSndJ0
>>827
まかべーはいつも可愛いだろ!
2025/06/02(月) 17:54:03.35ID:KEjYgICB0
なんか全体的に盛られてる8周年だけどまかべーも盛られてるだろうか
2025/06/02(月) 18:07:29.30ID:PQCvqZrm0
千早に全く影がなかったの好き
2025/06/02(月) 18:08:39.76ID:WkemwTYo0
でも鳩くらいみんな食べたことあるよね
2025/06/02(月) 18:11:34.43ID:zV3UEqzp0
雀はあるけど鳩はないやいね
2025/06/02(月) 18:18:05.33ID:WkemwTYo0
アソビプレミアム特典リニューアルって来たけど改悪点しかわからない
なにか良くなったの…?
2025/06/02(月) 18:23:14.88ID:+Z5dk2oq0
鳩サブレなら
2025/06/02(月) 18:25:24.77ID:mI5WQLjP0
配信割引券ってのは今まで使った記憶ないからこの分は新しくお得になってるんじゃないかな?
2025/06/02(月) 18:35:18.25ID:Jkpy2zdK0
プレミアム会員特典比較表見てたら「メンバーシップ専用ライブや特別番組は視聴できません」
って注意書き書いてるけどなんか新しく始めるのか?それとも電音部あたりでそういうのやってんのかな
2025/06/02(月) 18:37:54.28ID:khgIxMA+0
別にいらんっちゃいらんが20周年ティザービジュアルポストカードとやら貰えず終いで草
プレミアム継続更新今月だったのにプレゼント廃止されてら
2025/06/02(月) 18:43:07.17ID:gJ5hhzBo0
ハトを食べるのがシャニ
ヒトを食べるのがミリオン
2025/06/02(月) 18:46:42.81ID:OuJ5jvwF0
ハロコントレンド入りしてる
2025/06/02(月) 18:53:25.46ID:Jkpy2zdK0
8周年イラストのすばるん良いな
目もいつもよりツリ目っぽくて良い
2025/06/02(月) 18:56:43.98ID:aNS7XW3NM
茜ちゃん(カレー)
茜ちゃん(シチュー)
2025/06/02(月) 19:01:00.64ID:Jkpy2zdK0
8周年のロコ髪すごいな
2025/06/02(月) 19:01:13.81ID:ewdlxDFm0
https://x.com/imasml_theater/status/1929478105472848344
ロコズヘアーの躍動感よ
2025/06/02(月) 19:01:34.33ID:nLnpdgs+0
つむつむのポーズはどうしたの
2025/06/02(月) 19:02:19.54ID:Ikz+2Log0
ps://pbs.twimg.com/media/GsbU-4WaYAAMJC9.png
ps://x.com/TOURS_imas/status/1929478105694924974
太鼓コラボ
2025/06/02(月) 19:03:57.74ID:KEjYgICB0
ネタにしろと言わんばかりのロコ
2025/06/02(月) 19:04:14.83ID:rffHgcCS0
Yロコ
2025/06/02(月) 19:04:33.19ID:KEjYgICB0
まかべーに胸がある
2025/06/02(月) 19:05:09.66ID:mI5WQLjP0
莉緒ちゃんの表情なんだかえっちだ…
2025/06/02(月) 19:05:10.04ID:WkemwTYo0
イラストはいいんだけど脇も腹も出てるしスカートも短いから絶対リアルライブで再現されないのが悲しい(一部を除く)
2025/06/02(月) 19:05:47.24ID:rffHgcCS0
別におかしいポーズでもないけど髪の量がすごい
侍何人合わせても勝てない
2025/06/02(月) 19:07:10.72ID:RME/4Cje0
髪がこれだけ荒ぶっているのだからスカートの裾も荒ぶらないと不自然だぞ
2025/06/02(月) 19:07:23.06ID:khgIxMA+0
荒ぶりロコ
2025/06/02(月) 19:09:50.09ID:2dL5rOd90
ロコすっげーな
亜利沙といい勝負してる
2025/06/02(月) 19:10:40.21ID:rffHgcCS0
腕よりだいぶ長いから下ろせば膝辺りまでありそう
2025/06/02(月) 19:11:43.30ID:WkemwTYo0
ロコとか亜利沙はアクスタになったとき面積広くてお得
2025/06/02(月) 19:12:40.54ID:C+y5H8An0
今年も出るかわからんけど等身大パネル出たら置き場所大変そう
2025/06/02(月) 19:12:58.30ID:RpqZcq1t0
モフモフ
https://i.imgur.com/8oR0aSS.jpeg
2025/06/02(月) 19:14:00.54ID:a+ZEtGKHr
やよちゃんからメールきてれぅ…!
悪徳記者さん、出番です!あの子クロワッサン食べてますよ!

というかパン屋さんすごいな
動物パンの幅広すぎるしオーダーに応えるやばいわ
2025/06/02(月) 19:14:18.71ID:RME/4Cje0
このポーズは恋のLesson初級編を教えてほしいというアピールだな
https://i.imgur.com/9FR8ZqD.jpeg
https://i.imgur.com/JTJVlC7.jpeg
2025/06/02(月) 19:17:49.82ID:ywUgN7a/0
ロコモフすぎる
2025/06/02(月) 19:21:57.82ID:Ikz+2Log0
動物パンの種類多すぎる
2025/06/02(月) 19:25:24.91ID:vPXyFW160
8周年莉緒ねえがお淑やかな美女すぎて涙出てきた
2025/06/02(月) 19:27:43.31ID:vPXyFW160
>>855
未来ちゃってMyバチ持ってたんだ……
……静香のMy麺棒ではないよな?
2025/06/02(月) 19:34:26.71ID:WkemwTYo0
源Pと早坂仲直りしたのか…
2025/06/02(月) 19:35:29.56ID:00DbdHFn0
39ガシャ以外ではそうでも無いんだろ
2025/06/02(月) 19:40:47.13ID:ewdlxDFm0
源太…お前は俺の味方だと思っていたのに…
2025/06/02(月) 19:43:03.88ID:SUCBvTk80
源Pと早坂さんが実は密かに付き合ってることを知ったら何人くらいのアイドルちゃんが脳破壊されるかな…?
2025/06/02(月) 19:44:06.49ID:WPLSeq3n0
まあ1人2人くらいはもしかしたら…
2025/06/02(月) 19:46:39.49ID:cDt8r4k70
莉緒ちゃは喋らなければセクシーだからね
2025/06/02(月) 19:50:23.24ID:00DbdHFn0
ミャクミャク様とラのコラボ見てうちもマチコボウズでアクセサリー作らなきゃって気持ちに
2025/06/02(月) 19:51:16.82ID:BUe3J7vB0
しゃべるとかわいい23歳児だからね
2025/06/02(月) 19:59:31.55ID:00DbdHFn0
周年の前にステラマップカフェがあってセクシーもこなす
2025/06/02(月) 20:01:51.40ID:rffHgcCS0
来月あたりチキマスでポーズネタがありそう
2025/06/02(月) 20:10:25.62ID:iWrjY2sn0
ももすばのしょぼπスキ
2025/06/02(月) 20:19:01.10ID:BUe3J7vB0
いつも俺のことばるんばるんになるんだって言ってるくせになんだよ
2025/06/02(月) 20:23:17.52ID:88GZyBKg0
今現在しょぼπなすばるんが好きなのと将来的にばるんばるんになるすばるんが好きなのは両立する
2025/06/02(月) 20:24:40.50ID:PQCvqZrm0
すばるんデカくなるならロコが高身長スレンダーになる
髪の量は変わらず
2025/06/02(月) 20:24:56.52ID:rffHgcCS0
でもよぉ 巨乳の百合子より1cm大きいんだぜ
2025/06/02(月) 20:32:41.12ID:WkemwTYo0
本物は違うなあ
https://x.com/us_of_aberika/status/1929500599323668607
2025/06/02(月) 20:33:54.17ID:vVw7GtFY0
もみあげとからあげって似てますよね
2025/06/02(月) 20:36:27.80ID:jQ/octpE0
からーっげおいしっくつっくるならー
もみもみ〜 もみもみ〜
2025/06/02(月) 20:36:49.57ID:8SLieohT0
イラストが公開されたらまず影を確認するのは下スレだけ
2025/06/02(月) 20:36:52.60ID:uuApETxK0
それは拙者のおいなりさんで候
2025/06/02(月) 20:39:15.28ID:+WM8AZDg0
今年の志保は背中で語る
2025/06/02(月) 20:40:45.89ID:cB2jZvPP0
志保の背中を見ると言いつつ尻を見てるのが俺
2025/06/02(月) 20:43:14.18ID:aYJ3+l0l0
同じツインテでもエミリーは頂点ロコは落下中に撮られたのが分かる
2025/06/02(月) 20:45:34.28ID:6Gv9fx+Td
エマージェンシーです~(ヒュー)
2025/06/02(月) 20:45:38.21ID:RME/4Cje0
SNSじゃ
胸の陰がえっちだなぁ ぐへへへ
とか言えないからね
2025/06/02(月) 20:46:00.41ID:SUCBvTk80
トンチキと異常さが取り柄のスレ侍達を毎回公式が理解らせる運営ちゃと中の人おかしいだろ…
まるごと お い し そ うってなんだよ?
もうシタスレは下品さでしか勝てないねえ…
2025/06/02(月) 20:46:38.16ID:bvgPsHhF0
たき火ラジオでちょっちょさんと繪里子がハチポチの話してくれてるやいね
2025/06/02(月) 20:46:51.15ID:MmuVaPTp0
SNSが割と肩身狭い場所になってるのは事実
誹謗中傷とやらのせいだろうな
2025/06/02(月) 20:49:50.77ID:6Gv9fx+Td
フォロワーというかXでも繋がってるネットの知り合いに女性が数人いるから下ネタは呟けないわ
2025/06/02(月) 20:50:30.85ID:8SLieohT0
彼女は"本物"だから
2025/06/02(月) 20:50:42.19ID:WPLSeq3n0
シタスレがSNSとかの界隈より濃い特徴はもはや歳くらいなんだよなぁ
2025/06/02(月) 20:52:16.78ID:ywUgN7a/0
8周年目の赤てゃんってなんやいね
そして毎度の……ンアアアッてどんな状態なの
2025/06/02(月) 20:52:25.68ID:Q5wUiAuMd
ひなたとお風呂入りたいって言えるのここくらいなんだよ
2025/06/02(月) 20:52:30.51ID:7zy6iq0F0
肩身狭いっていうか誰からでも見られる名前ありの場所で下品な話できるかって言われたら俺は無理だなあ
ここならしてもいいって話でもないんだけどね
2025/06/02(月) 20:52:48.17ID:88GZyBKg0
拙者は覚悟を持ったオタクだから10年モノの掘れば本名や母校も出てきそうなリアル兼用垢でミリPをやっている
おっぱいおっぱい言ってる
2025/06/02(月) 20:53:23.13ID:PQCvqZrm0
掲示板の良さは匿名かつ全員平等に無価値なことだと思う
Discordとかは名前が出るから新参は発言しにくいしライブ配信は配信者が絶対だし
2025/06/02(月) 20:55:16.93ID:vIeInXnsd
匿名で顔も知られずになんでも気軽にかける場所だったはずのネットが今じゃ全部真逆なんだよな…俺たちには早すぎたか
2025/06/02(月) 20:55:43.88ID:kI/bNLxc0
やっと全部買えた
美咲ちゃん早く新しいの作ってね
https://i.imgur.com/V5K6fLw.png
2025/06/02(月) 20:57:52.93ID:6Gv9fx+Td
ひなシコは基本的人権だゾ
2025/06/02(月) 21:02:50.97ID:00DbdHFn0
52人担当するのも52人分の衣装を縫い続けるのもどっちもイカれてるのさ
2025/06/02(月) 21:04:04.74ID:MmuVaPTp0
ひなしこしこしここしたんたん(ง🦌 )ว
2025/06/02(月) 21:05:06.03ID:zV3UEqzp0
さっき公開された動画を見たんだけどさ
南早紀さんってちょっと変t…変わった人だったりする?
2025/06/02(月) 21:05:53.07ID:jQ/octpE0
ぶーぎうきもきもきわくわく〜
2025/06/02(月) 21:08:42.86ID:krVX65WLd
美少女無罪パイレーツを誰かにカバーしてほしい
2025/06/02(月) 21:09:26.81ID:WkemwTYo0
南早紀さんのことはみなさん真面目ないい子だって言ってますよ
2025/06/02(月) 21:11:22.13ID:aYJ3+l0l0
https://youtu.be/MXwB2TF5DjI?si=5kxSFo9F17VvLFoX
ヘタクソASMRでワロタ
つむと静香もヘタクソそう
2025/06/02(月) 21:16:05.83ID:MmuVaPTp0
南さんはミュートで見る分には美人
2025/06/02(月) 21:18:32.90ID:vQGhF/53H
白石紬vs南早紀
2025/06/02(月) 21:19:05.55ID:iWrjY2sn0
escape対escapeの中の人は全部面白くなる
2025/06/02(月) 21:23:33.42ID:ywUgN7a/0
志保の負担デカすぎない?
2025/06/02(月) 21:28:11.25ID:8SLieohT0
FAに変な中の人しかいんく無い
2025/06/02(月) 21:29:51.39ID:SUCBvTk80
6thのオーコメでEscapeの中の人パートが全員頭おかしい話しかしてなかったの思い出した
927名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ e27f-ZSv7)
垢版 |
2025/06/02(月) 21:29:53.39ID:2yEP54yf0
>>920
ミリラジで常識人ぶってる印象が壊れた
2025/06/02(月) 21:31:53.47ID:WkemwTYo0
ミリラジは比較対象が
2025/06/02(月) 21:34:35.36ID:PQCvqZrm0
こーりーvsかおにゃん
ゆうちゃvsエミリー
でんちゃんvsひなた
2025/06/02(月) 21:46:00.63ID:wBsBa5XG0
天ちゃんvsナンサキvsユナイテッド・ステイツ・オブ・アベリカ
2025/06/02(月) 21:46:25.90ID:nLnpdgs+0
早くミリオンは全員分のちょっとエッチなASMR出して役目でしゅ
2025/06/02(月) 21:55:20.28ID:WkemwTYo0
うどんASMRとか唐揚げASMRとか…?
2025/06/02(月) 21:58:28.30ID:WPLSeq3n0
うどん啜りASMR
アイス棒舐めASMR
2025/06/02(月) 21:59:59.08ID:aYJ3+l0l0
https://x.com/imasml_theater/status/1929478346603459015
昴の下半身がロコの髪に食われてる
2025/06/02(月) 22:00:16.29ID:zV3UEqzp0
りんご切って食べるだけのASMRとか
初めての献血に対して緊張をほぐすため話しかけつつ採血するASMRください
2025/06/02(月) 22:00:47.47ID:vgIk9WEm0
>>926
最後のLOSTの締めがあんなにカッコいいのに何故..
2025/06/02(月) 22:02:51.75ID:wBsBa5XG0
針が血管に刺さらず、抜かずに血管を探そうとするふうにゃんのASMRください
2025/06/02(月) 22:04:29.24ID:+Z5dk2oq0
されたことあるが針刺した後にさらにはすげー痛いぞ
2025/06/02(月) 22:11:17.75ID:00DbdHFn0
学校の採血で結局腕の血管から採れず指先に刺されてる奴が居たけどあれは痛そうだったな
2025/06/02(月) 22:15:11.76ID:A3656Pnb0
うちは血管太いから採血の時看護師さんからいい腕してるね~って毎回言われるやいね
風花に見せたら針を刺したくてウズウズすると思う
2025/06/02(月) 22:15:54.11ID:I9UVN6EUd
>>934
M字開脚してるすばるんの下半身をロコモフで隠してるようにも見える
2025/06/02(月) 22:16:27.71ID:ztVERWhd0
>>934
すばるんがm字開脚してるように見えた
2025/06/02(月) 22:16:39.46ID:WkemwTYo0
風花さんは患者の首見てこれは息止めやすそうだなーとか考えてるんだろうか
2025/06/02(月) 22:18:27.61ID:nLnpdgs+0
今の看護師さんって患者の息の根を止めたりするの?
2025/06/02(月) 22:21:36.49ID:+Z5dk2oq0
指先はそんなに痛くないぞ
全血献血は指先からで成分献血は血管から採取だから両腕に刺してもらえるやいね
2025/06/02(月) 22:23:10.96ID:zV3UEqzp0
健康診断の採血が嫌すぎてギャン泣きするアイドル
2025/06/02(月) 22:25:41.24ID:aYJ3+l0l0
遠く離れた二人が同時にすばるんのM字開脚に思いを馳せるってロマンチックだよね
2025/06/02(月) 22:27:46.18ID:BUe3J7vB0
桃子は涙浮かべながら目を閉じて注射する瞬間を見ないようにしてそう
2025/06/02(月) 22:28:50.55ID:lD8X7P2Y0
やだなこんな同じ星を見ているシチュエーション…
2025/06/02(月) 22:34:47.97ID:I9UVN6EUd
遠く離れているなら安心
2025/06/02(月) 22:38:32.70ID:oPtnOAlad
月曜の夜はホント下品ね
2025/06/02(月) 22:41:25.97ID:EKvzUH2v0
盛ん盛を揉ん揉したい…
://i.imgur.com/ZwfIIpw.jpeg
2025/06/02(月) 22:42:00.91ID:00DbdHFn0
知性も品も足りなくて何なら足りてるんだ
2025/06/02(月) 22:42:50.85ID:PQCvqZrm0
顔も名前も、どこにいるとも知れない人たちがこうしてシタスレに集まってミリオンのお話してること、なんだか素敵な奇跡だな!(コミュ終わり特有のまとめに入るP)
2025/06/02(月) 22:51:06.07ID:rffHgcCS0
品性はお金じゃ買えないよつむりん
2025/06/02(月) 22:54:13.53ID:kDOchGSL0
ブラチラパンツを掲げてー
2025/06/02(月) 22:54:17.11ID:jQ/octpE0
外へ出な
その薄汚ねぇパンツのクロッチを漂白してやるぜ
2025/06/02(月) 22:54:27.60ID:I9UVN6EUd
今日は比較的綺麗なシタスレだぞ
2025/06/02(月) 22:58:07.50ID:BUe3J7vB0
今日はつむつむのパンツ洗濯していいのか?
2025/06/02(月) 22:59:00.49ID:7zy6iq0F0
ミリアニ献血キャンペーンやってた頃はまだ放送前だったっけ
ミリオンライブ!献血ですってやつ
2025/06/02(月) 22:59:09.89ID:00DbdHFn0
杏奈ちゃんのパンツは何日目だろうか
2025/06/02(月) 22:59:11.90ID:uuApETxK0
いやらしい気持ちは抜きで育さんのパンツ被りたい
2025/06/02(月) 23:06:30.20ID:+Z5dk2oq0
じゃあどんな気持ちで被るか言いなさい
2025/06/02(月) 23:06:52.76ID:jQ/octpE0
そりゃ明鏡止水よ
2025/06/02(月) 23:08:02.29ID:rffHgcCS0
金色に身体が光るやつだよね
2025/06/02(月) 23:08:53.85ID:BUe3J7vB0
育さんのパンツ被ってどこをハイパーモードにする気だよ!?
2025/06/02(月) 23:09:26.61ID:vgIk9WEm0
12thライブはクリエイトフェスティバルをモチーフにした衣装なのかなと思うと楽しみ
2025/06/02(月) 23:16:28.04ID:hogpvv4L0
パンツ被ってどうすんだとは昔から思うが
アイマスクとして使った方がまだ実用的
2025/06/02(月) 23:20:47.69ID:lZXKPs7Sd
パンツってメガネ拭きじゃないの?
2025/06/02(月) 23:23:58.62ID:qlaB/sf00
>>967
中村温姫さんがイラストを意識して
逆立ったツインテールにしてくれるかもしれない
2025/06/02(月) 23:53:07.50ID:BISNpQr/d
3分ことさよレズ絡み
2025/06/02(月) 23:58:39.69ID:LK0LPgaU0
当日ドリンクとスキップ間に合った
2025/06/03(火) 00:05:24.27ID:gb/DWO6z0
静香のうどんパンツ定期
2025/06/03(火) 00:07:14.51ID:KHbhegYR0
とは言いつつ腋や腹チラは無理だから..
けどミリシタ周年衣装はプラウドオブステージが再現ラストな状態だし楽しみやね
2025/06/03(火) 00:07:49.22ID:TSIsaxJs0
そういえば拙者のTLに睡眠用うどんとご当地怪獣ウードンとやらが流れてきたやいね
2025/06/03(火) 00:08:43.84ID:4g2bTst60
まさかなと思って拡大したけど普通のてるてる坊主でよかったぜ
s://i.imgur.com/jq9938q.jpeg
2025/06/03(火) 00:10:16.09ID:LjXZN7oCd
担当がお腹舐めていいよって言ってきたら舐めるのかという話ですよ
2025/06/03(火) 00:13:19.74ID:0vdEVKsH0
普通じゃないてるてる坊主とは
2025/06/03(火) 00:14:11.58ID:9rEIzTrG0
〇〇見ても良いよ..でギリギリ対応出来るくらい
2025/06/03(火) 00:15:01.56ID:TSIsaxJs0
>>977
泣いて発言取り消すまでベロンベロン舐め倒すが
2025/06/03(火) 00:16:03.60ID:q32Ef3VZd
そう思ってチケット売り場のカウンター内に入ったらてるてる坊主の裏側にびっしり貼り付けられた目玉がこちらを凝視してるんだよね
2025/06/03(火) 00:16:54.18ID:+KIDnbld0
PUSSRひけてもPUSR揃ってない現象今回起きてたの今気がついた
https://i.imgur.com/Ep4klJZ.png
2025/06/03(火) 00:33:07.05ID:tYRHrDqV0
限定の方が引けてるなら問題無かろう
限定SRで沼るのは地獄ぞ
2025/06/03(火) 00:35:18.45ID:9ekjg6Kk0
ボーダーは次スレに先行して貼らせていただきました。宜しくお願い致します
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1748847340/6
2025/06/03(火) 00:45:27.96ID:PTvWhpVi0
毎度思うが折り返し来ないとボーナスライブスターの交換ままならねえな
2025/06/03(火) 00:49:12.57ID:tYRHrDqV0
元気の10倍消費くらいイベント関係無しにデフォで置いてくれ
2025/06/03(火) 00:49:42.73ID:q32Ef3VZd
さてそろそろ育ちゃんの靴下を寝袋にして寝るかな
2025/06/03(火) 00:52:28.36ID:OvQZvaek0
コミーノがバースデーライブを輸出したと聞いて
ウチでも信号機だけでいいからやってくれないかなぁ
2025/06/03(火) 00:55:38.26ID:4g2bTst60
やるなら全員でやる
やれないならやらない
良くも悪くもうちのスタンスだろ
2025/06/03(火) 01:02:52.69ID:JedvKjfr0
啓蒙上がるわね
2025/06/03(火) 01:23:48.10ID:AvJHzjTG0
アイグラは…?
2025/06/03(火) 01:27:30.91ID:RsVDNK6V0
水着なの?
2025/06/03(火) 01:36:38.93ID:+KIDnbld0
なんだろうね()
https://i.imgur.com/S3cfLgn.png
2025/06/03(火) 01:40:59.87ID:BSRJ2Lj9d
歌織は美味しかったか?
2025/06/03(火) 02:02:22.25ID:+CUSSOQn0
クルリウタのネタかと思ったら本当に島流しになるところから始まる新曲コミュ
996 警備員[Lv.187][林] (ワッチョイW d1d1-0Hql)
垢版 |
2025/06/03(火) 02:29:33.49ID:NObbKYaV0
望月杏奈さんがこちらにいると伺ったのですが
いますか?
2025/06/03(火) 02:30:40.90ID:DxSMK6RS0
#茜ちゃん絶対に島とうがらしにするからねで関係ない茜ちゃんが怯えてたの好き
2025/06/03(火) 03:34:26.85ID:meT9ACQI0
歌織さんのシチュー食べたい
2025/06/03(火) 05:27:59.23ID:JedvKjfr0
一般的な名前だからな…
2025/06/03(火) 05:37:00.61ID:aJmBvtXm0
お隣の茜ちゃんなら平気なのに
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 15時間 43分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況