探検


【デレステ】スターライトステージ★16263

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
垢版 |
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES

公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

公式Twitter
@imascg_stage

Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/

アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2025/07/04(金) 00:35:50.43ID:RVVb5cAC0

https://i.imgur.com/yY9GhIE.jpeg
2025/07/04(金) 00:38:14.60ID:LkxnNVbp0
今日も吐いた
なんかもう気持ちが悪い
どうしてこんな意味がわからない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c32d-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 10:59:11.39ID:COsU05eB0
モチベ下がりまくりで1万位楽勝かと思いきや
意外とみんなやってるやん
2025/07/04(金) 11:02:03.63ID:It/pQNWY0
いちおつ
今週のサプボガイジ
6/29(日)~7/5(土)

-qT/P
-e7it
-jf3o
2025/07/04(金) 11:24:31.93ID:GoXGDrkC0
よく分からんけどデルモンテがヤバいらしいね
2025/07/04(金) 11:25:08.60ID:uc8moPU40
新アプリやるとして各属性15人×3の45人とかに足切りされるのかね
2025/07/04(金) 11:25:12.14ID:bZqwMFYN0
>>4
もうイベントがカニしかなくなるからスタドリの使い道もなくなるし
2025/07/04(金) 11:25:23.84ID:43ngmRKt0
>>4
こうどなじょーほーせん
2025/07/04(金) 11:25:59.05ID:l11faA1OM
終わるならもういいやってなったPと終わるなら頑張ろうってなったPが拮抗してる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:26:36.70ID:lXIPqqwg0
もうどうなってもいいや
2025/07/04(金) 11:26:47.35ID:pK/26ZGV0
スタドリ全部吐いてもいいからなもう
2025/07/04(金) 11:27:53.39ID:Ort7ZFqg0
グルーヴはオートで放置するだけだからデレステ起動しなくなるくらいモチベ下がったとかで無ければ変わらなんだろ
2025/07/04(金) 11:27:56.17ID:Kjeswpabd
ルナシャインとちけっとを使いきってしまわねばね
2025/07/04(金) 11:28:00.20ID:43ngmRKt0
>>8
アイドル別ランキングというPの誉に参加しないの?
2025/07/04(金) 11:28:18.09ID:FtudKyJ+0
それでもラストエリクサー
2025/07/04(金) 11:29:16.85ID:ANFud2RsM
いちおつ
https://i.imgur.com/esnyLvf.jpeg
2025/07/04(金) 11:30:30.11ID:vg1Vp9520
いちおつ
https://i.imgur.com/QIHDyCA.jpeg
2025/07/04(金) 11:30:41.00ID:NyxBxJN90
同じ担当同士で争わせるなんて悪魔の所業やでちひろ
2025/07/04(金) 11:31:18.03ID:YgQoe57xa
バレンタインチョコを食べるべきか…
2025/07/04(金) 11:32:02.26ID:l11faA1OM
しかし10年か…10年経ったならこずえちゃんも合法って事でいいよね…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:32:15.35ID:UobfnvCj0
担当の短刀♂
2025/07/04(金) 11:32:16.11ID:Ort7ZFqg0
ビンテージチョコか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM9e-lC7F)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:32:27.79ID:t3xmoAeNM
デレステのおかげでギザギザフリックが楽勝になった
2025/07/04(金) 11:32:34.70ID:EY+VSVfj0
担当の手刀
2025/07/04(金) 11:33:14.74ID:uc8moPU40
アイドル別ランキングで本物の人気格差がどんなもんか見れるのが最後の楽しみ
ミリシタの今やってる周年イベなんか残酷なまでにはっきりくっきり差がわかっちゃうしあれをデレでついに見れるのかと思うと
2025/07/04(金) 11:36:36.09ID:KyvVYThf0
>>26
スタゴラnb適正キャラランキングみたいになるのかな
2025/07/04(金) 11:37:05.67ID:eOx+xvGK0
いちおつ♡おっぱい!
https://i.imgur.com/FoFi3fd.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:37:48.74ID:lXIPqqwg0
シャニがPカップで色々見えるけど
上位陣が激烈だけど中位以降はそうでもない子とかいるし
上だけ見ても人気はわからないよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:38:28.83ID:Pcpkrlj00
そもそも出番ない子を中心に人離れすぎてるしな
2025/07/04(金) 11:39:16.34ID:Kjeswpabd
Pカップ!…(゚A゚;)ゴクリ
2025/07/04(金) 11:39:36.45ID:kIEWQOUB0
廃墟になってまでも争い続けるPちゃんに涙を禁じ得ない
2025/07/04(金) 11:39:57.92ID:t5aIZL8A0
>>6
トマトジュース無くなるん?
2025/07/04(金) 11:39:58.52ID:oqLDq4w80
人気ある子だけASみたいに他に寄生…
まさかね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:40:01.29ID:sS9cTbiL0
いちもつー
i.imgur.com/21jxYWP.jpeg
2025/07/04(金) 11:40:39.65ID:GoXGDrkC0
>>33
日本には影響なさそう
2025/07/04(金) 11:41:05.62ID:Kjeswpabd
>>35
おつであります!
ps://i.imgur.com/ghJYhC3.jpeg
2025/07/04(金) 11:44:37.40ID:x6jXYtip0
スタドリは常設塔で使い切れって事だよ!
2025/07/04(金) 11:44:55.38ID:43ngmRKt0
LIPPSPが地獄過ぎる
2025/07/04(金) 11:45:05.76ID:PVF+gvrL0
そういえば楽天のポイ活集計ってどうなったのかな思ったら最後は全員MAXでしたとかいうクソ辻褄合わせしてたんだな
2025/07/04(金) 11:46:30.38ID:x6jXYtip0
なんか矛盾でも出ていたん?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:46:39.21ID:4yVKvVrh0
>>7
やるなら属性とか無くすと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:47:21.25ID:lXIPqqwg0
イベントボーダーと総選挙順位が連動するなら幸子がCG取ってるよ
44 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a3eb-7ICU)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:47:41.79ID:F/GlWyZ80
いちおつ
なくなってしまうカバー曲の中でアルカテルやとときんのプリコネ曲とか好きだったんだけどね残念
2025/07/04(金) 11:48:07.12ID:2EHOU9Gh0
steamのセールで気づいたんだけどウマ娘ってsteamにあるんだな
デレステもsteam置きません?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-jbsD)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:48:37.14ID:ytes6Jbx0
>>34
デレマスはデレマス
サイドMもポータルだけ運営だけで頑張ってるし
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:49:12.07ID:lXIPqqwg0
>>45
ウマは先月リリースだよ
ついでに英語版も出た
2025/07/04(金) 11:50:27.49ID:+zB3X5Ud0
莉嘉ちゃんとねっちゅーしよーしたい
2025/07/04(金) 11:51:02.98ID:EY+VSVfj0
莉嘉ちゃんほしい
2025/07/04(金) 11:52:29.13ID:EY+VSVfj0
>>44
愛梨のLost Princess好き
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:52:39.37ID:L0v62w4Kd
おはーちゃん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af36-EPzo)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:57:30.87ID:LqSr1RcE0
>>26
それ使って選挙とかやりそうだよな
オートライブチケット売ったら金になるし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:57:57.29ID:UobfnvCj0
すちむー版出たら爆乳のん化MODできるのに
2025/07/04(金) 11:57:59.06ID:43ngmRKt0
2DオンリーカバーはCD聴けばいい話だけどMV付きカバーがネックだな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 11:59:17.67ID:4yVKvVrh0
カバーあんま興味なかったけど
パピプペPOPとオーバードーズとトウキョウシヤンディランデヴで
カバーもええもんやなって思うようになったから
なくなるの残念
2025/07/04(金) 11:59:27.36ID:43ngmRKt0
この際アイドル別ランキング上位30名を次回作優先実装とかやって闘争を煽って欲しい
2025/07/04(金) 11:59:29.57ID:4GSdS2+F0
9歳に水着着せて踊らせるゲームを世界に広めるのはアウト
2025/07/04(金) 12:00:11.89ID:8arnG6QV0
>>44
アルカテイルはジョーカー、ロスプリはGreatJourneyのCDに入ってるんだけどね
https://i.imgur.com/YWQMtdw.jpeg
2025/07/04(金) 12:00:17.01ID:43ngmRKt0
>>57
おま着にすればセーフ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:00:27.88ID:Pcpkrlj00
出番差、スキル差もあるのになにいうてんの
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:00:47.32ID:lXIPqqwg0
>>55
やっと流行曲入れるようになったかと思ったらそれっきりだったね・・・
2025/07/04(金) 12:00:55.06ID:Kjeswpabd
>>57
もっともっとそういうのが規制される世界になってしまうのかにぃ
2025/07/04(金) 12:02:32.39ID:YgQoe57xa
カバー曲はロリ勢で「ココココココココココココココココココココ」歌ってるやつが好き
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:04:20.08ID:35vo3xZZ0
莉嘉ちゃんはえっち
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:04:22.99ID:UobfnvCj0
こ↑こ↓ナツも聞けなくなるのつらいなぁ
2025/07/04(金) 12:04:32.45ID:8arnG6QV0
>>63
いいよね
https://i.imgur.com/66eydHn.jpeg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:04:35.42ID:Pcpkrlj00
いうて日本でもライブ出るのなんて精々高校生以上じゃないの
2025/07/04(金) 12:05:11.43ID:oqLDq4w80
エンジェルドリームはカバー?
2025/07/04(金) 12:05:40.16ID:EY+VSVfj0
なめくじにもフルコンできるよく使っていた…ロスプリ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:05:44.23ID:Pcpkrlj00
>>68
オリジナルは太鼓だからカバーよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:05:58.26ID:lXIPqqwg0
>>68
カバーだから消える
2025/07/04(金) 12:06:13.51ID:ob6zeCOkd
つらい
2025/07/04(金) 12:07:18.98ID:5oka19wFr
ココナツはどう足掻いてもこれだからキツイ
https://i.imgur.com/qZ2NMxG.jpeg
2025/07/04(金) 12:07:31.46ID:8arnG6QV0
そりゃつれぇでしょ
2025/07/04(金) 12:07:59.05ID:s1mjyTZ50
笑顔百景マスプラとかカーニバルで武器になってた曲だから消えて欲しくないわ
2025/07/04(金) 12:08:14.85ID:7fy1xCH7d
トウキョウ・シャンディ・ランデヴ?は何度聞いても中国をイメージする
2025/07/04(金) 12:10:11.45ID:oqLDq4w80
>>70
>>71
エエエエエエ
それは大変
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6297-K3Qk)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:10:22.32ID:0xYJbunl0
アイドル別はブレス持ちが有利すぎる気がするけど集計どうなるのか
2025/07/04(金) 12:10:44.43ID:5oka19wFr
アラカンお兄さんだからデレステで最近の流行曲を聴けたのは正直ありがたかったな
2025/07/04(金) 12:11:20.50ID:+zB3X5Ud0
>>50
セーブして歌ったのに本家超えてるんだよなぁ
いい声してる
2025/07/04(金) 12:11:34.28ID:oEJZTx8jM
何もやる気でヌー
何か発表してくれないと消えてしまいそうです
助けて聖ちゃん!
(´;ω;`)
2025/07/04(金) 12:11:45.54ID:vg1Vp9520
アソビストア会員継続のレッスンむーポストカード届いてた
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:12:04.42ID:Pcpkrlj00
最近…?
2025/07/04(金) 12:12:14.90ID:wzh0J6+H0
恋とかゆず関連のカバーが消えるのめちゃくちゃ勿体ない
さすがに無重力シャトルは消えないよね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:12:48.32ID:lXIPqqwg0
ちなみに多様性のなくなった今年のサブスクランキングがこちら
ギターソロイントロの5分くらいの曲とかラップとかばっか流行るんご

1位 ライラック Mrs. GREEN APPLE
2位 APT. ロゼ&ブルーノ・マーズ
3位 ビターバカンス Mrs. GREEN APPLE
4位 ケセラセラ Mrs. GREEN APPLE
5位 ダーリン Mrs. GREEN APPLE
6位 Soranji Mrs. GREEN APPLE
7位 オトノケ Creepy Nuts
8位 かわいいだけじゃだめですか? CUTIE STREET
9位 幾億光年 Omoinotake
10位 Bling-Bang-Bang-Born Creepy Nuts
2025/07/04(金) 12:13:07.73ID:8arnG6QV0
>>84
無重力シャトルは残るけどラブピ消えるの辛い…
2025/07/04(金) 12:14:01.58ID:2EHOU9Gh0
最近の若者はギターソロスキップするんじゃなかったの?
2025/07/04(金) 12:14:09.10ID:oqLDq4w80
ミリシタの曲あったりしなかったっけ
それもカバー?

あれ、逆向きだけだったっけ
曲すら分からない時点で割とどうでもいいけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:14:10.54ID:lXIPqqwg0
>>83
2023年のアニバ関連で追加されたカバーは本当に当時の流行曲取り入れたんだよ
2025/07/04(金) 12:14:13.03ID:7fy1xCH7d
>>85
全部知らないからただの文字列
2025/07/04(金) 12:15:12.60ID:YgQoe57xa
>>88
ハーモニクスだね
貴重な「3DMVカバー曲」よ
2025/07/04(金) 12:15:13.35ID:vg1Vp9520
>>85
偏ってるのか他にタマがないのかわからないというね
2025/07/04(金) 12:15:41.34ID:Hs3hH9sqd
ドラゴンフォースのギターソロとかなら胸焼けするのは分かるけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:17:05.15ID:lXIPqqwg0
>>92
20位より下行くと色々あるよ
ただミセスが人気が人気呼ぶ状態になっちゃっててここ2年くらいずっとミセスランキングになってる

ビルボードジャパンはこれからランキングに補正かけて長期ランクインしにくくするから消えるだろうけど
2025/07/04(金) 12:17:35.21ID:L18aYwDl0
ほたるちゃんの目の前で車に轢かれて心配されたい
2025/07/04(金) 12:18:10.63ID:YgQoe57xa
ミセスは史上初の東京ディズニーランドとコラボしたアーティストだからね
もう他のアーティストとは格が違う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:18:14.58ID:Pcpkrlj00
スマホで撮り出すよ
2025/07/04(金) 12:18:42.51ID:s1mjyTZ50
笑顔百景マスプラとかカーニバルで武器になってた曲だから消えると困る
2025/07/04(金) 12:18:47.20ID:oqLDq4w80
>>91
消えるんかーい

あれ、ってことはミリのアイドルも?!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:19:18.67ID:lXIPqqwg0
デレにもミセスのカバーあるけど覚えてる人少なそう
2025/07/04(金) 12:19:31.19ID:s1mjyTZ50
10分前に同じ書き込みしててビビった
こわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:19:38.75ID:n/73dNMY0
ロストプリンセスって原曲の人たちも音痴じゃないはずなのになぜああなったのか謎
2025/07/04(金) 12:20:19.31ID:4GSdS2+F0
おなか吸いたーん
https://i.imgur.com/JI2ppF2.jpeg
2025/07/04(金) 12:21:00.37ID:s1mjyTZ50
>>100
ジュエ004のカバーはどの属性もいいの多いんだけどな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:21:11.17ID:lXIPqqwg0
>>102
単純に原田ひとみが強い
2025/07/04(金) 12:21:45.16ID:aY2AubLk0
9歳に水着を着せて踊らせるのは問題視されても反論しづらい
たとえどんなに反社会的な内容でも創作物に規制をかけるのは違うと思うけども
2025/07/04(金) 12:21:56.35ID:Hs3hH9sqd
>>103
しゅーことセックス死体
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:22:02.38ID:lXIPqqwg0
>>104
デレステに無いから知らない人多いんだろうね
ほんとデレステなしで曲だして売れるのかな・・・
2025/07/04(金) 12:22:13.55ID:8arnG6QV0
>>102
作曲者がわざと歌いにくく曲作りするドSだから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:22:16.71ID:sS9cTbiL0
消える前にコネクティングハッピー3Dリッチにしてくれ
2025/07/04(金) 12:22:25.85ID:oqLDq4w80
ルームにミリのアイドル置いてるなたしか
さすがにこの子達は大丈夫だよね

星街すいせいも居るわ
2025/07/04(金) 12:22:34.02ID:8arnG6QV0
>>103
オーバードーズもちゃんとCD化してくれー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:23:46.93ID:Pcpkrlj00
あくまでもアウトなのは曲だけ
ミリはだりなつカバーのみになる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:23:56.58ID:35vo3xZZ0
と言うかおねシンもうまぴょいも実際に歌ってみたらクッソ難しいんだっけか
2025/07/04(金) 12:23:59.38ID:aY2AubLk0
プリコネの曲のオリジナルは紗枝はんとふみふみとお向かいの百合子か
下手とは言わないけど歌ウマではない感じだよね
2025/07/04(金) 12:24:03.74ID:s1mjyTZ50
>>111
今も置けてたらどうなってたんだろう
://i.imgur.com/3EWp2JE.jpeg
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:25:12.77ID:UobfnvCj0
上半期流行曲聞いたけどアイスクリームと野獣しか知らなかった……
2025/07/04(金) 12:25:21.82ID:ByQUHBzG0
>>103
おへそ吸いたい
2025/07/04(金) 12:25:23.67ID:YgQoe57xa
デレステでちゃまの桃色片想い聴けなくなるの悲しすぎて悲しすぎて…
2025/07/04(金) 12:25:58.97ID:Bj6RdChiM
おひるーコロッケ買いに行こうかな
https://i.imgur.com/I3SzAwj.jpeg
2025/07/04(金) 12:26:44.92ID:GoXGDrkC0
輝子の紅が聴けなくなるのは文化的損失でしょ
2025/07/04(金) 12:27:57.37ID:EY+VSVfj0
おひるたべるー?たべろー
2025/07/04(金) 12:27:57.59ID:ZPOdDPJz0
デレマスのサービス終了www
そりゃスポンサーも学園アイマスへ移行するわな
順調にミリシタシャニマス学園アイマスへ移行しているね
声優の盾で9.18を思い出して目が覚めたデレマスヲタクが哀れすぎる
9.18は世界中の常識だろうに

@OEB_Sei_02
チケ代云々だけど、スポンサーの数が相当関係あるように感じてまして
左が6th、右が今回
コレだけの差で個人衣装だの生バンド呼ぶ事考えたら相応に値上げせざるを得ない状況なんかなとは…
2025/07/04(金) 12:28:00.42ID:8arnG6QV0
>>121
君はPassionJewelries002を買っても良いし、7th大阪BDを買っても良い
2025/07/04(金) 12:28:07.88ID:oqLDq4w80
ハーモニクスめっちゃ良いじゃん
もったいないな~
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:28:54.42ID:lXIPqqwg0
曲はCD買えばいいけどMV消えるの本当にもったいない
2025/07/04(金) 12:29:58.65ID:YgQoe57xa
乙倉「むげ~んだ~いな~ゆンめの~あとの~」

ここすき
曲自体は聴けるけど叩いてて楽しい譜面だったからもう二度と叩けなくなるの悲しいわ
2025/07/04(金) 12:30:02.81ID:aPnmj5Y20
サイゲが諸悪の根源だと気付き始めてるデレマスヲタクwww
シリーズ終了だから横浜アリーナ埋まらんだろ
スポンサーも撤退してる

@gherehg
声優さん達のコメント見てるとデレステは終演に近づいて今は一つの節目だけどいいから待ってて!今はまだ言えないけどいいから待ってて!ね!!
ってみんな言ってる気がするのよね…
XRライブの副題も含めてCygamesのデレステ2ではない、バンナム主導か別会社での新しいデレマスはある気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:31:21.29ID:UobfnvCj0
紅も残してくれないのか
2025/07/04(金) 12:31:21.50ID:Hs3hH9sqd
碧いうさぎ…碧いうさぎ…(届かぬ想い)
2025/07/04(金) 12:31:27.76ID:Y3botYwVM
>>122
お昼抜きで
https://i.imgur.com/K4q8jFM.jpeg
2025/07/04(金) 12:31:36.44ID:vEzYzEUm0
カバーはMVないのが大半なのとゲームverは短縮もされてるし CD買って聴けるならそっちの方がまあ
個人的な心残りは遠く遠くのカバー実装できずに終わったことかなあ
ソロ3で大分拾ってくれた感じなのは良かった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:31:49.27ID:UobfnvCj0
>>122がこずえちゃんのお昼ご飯だよ?
2025/07/04(金) 12:32:12.15ID:+zB3X5Ud0
魂が7th大阪に還っていく‥(不参加)
2025/07/04(金) 12:32:44.00ID:GoXGDrkC0
>>124
あ、そうか
そう考えたらYou Tubeくんに頼めば全部補完計画可能なんだな
2025/07/04(金) 12:33:16.59ID:oqLDq4w80
エンジェルドリームは録画しまくっとこ
これ一番好きだったよ
2025/07/04(金) 12:33:53.46ID:Y3botYwVM
>>136
あれも無くなるんか
138◆YArCcqZdjI (ワッチョイW e7a0-xyOZ)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:34:45.99ID:2WS8dAQ10
吉野家の牛玉スタミナ混ぜそばが今日からか
2025/07/04(金) 12:34:48.02ID:Y3botYwVM
担当のpeach沢山録画しとかないと
2025/07/04(金) 12:35:23.21ID:vg1Vp9520
幻の初出(2ndLive)
https://i.imgur.com/axx3tZY.jpeg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:35:41.47ID:n/73dNMY0
君に届けとかモザイクカケラはマジびっくりした全然雰囲気違うし
デレベースで原曲聴くと皆違和感しかない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:37:04.42ID:Pcpkrlj00
紅が原因で延期説懐かしい
2025/07/04(金) 12:39:59.48ID:7i1qkbKIM
はーぱいともお別れか
ひーに疎開するかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:40:10.79ID:iXxM/CTZ0
そうか…美玲ちゃの勝ち取りたい!ものもらい!も消えちゃうのか…
2025/07/04(金) 12:42:17.20ID:+zB3X5Ud0
ファイナルで新アプリ発表あるよね?
まだ担当が歌ってないんだ
2025/07/04(金) 12:44:26.79ID:YgQoe57xa
カバー曲叩いてて楽しい譜面多かったから悲しい
カーニバルはカバー曲ばっかり叩いてた
2025/07/04(金) 12:44:47.99ID:aY2AubLk0
山紫水明の「風になりたい」も好きだったなあ
カバー消えるとなると惜しくなってきた
2025/07/04(金) 12:45:41.29ID:pK/26ZGV0
まあオリジナルが男性ボーカルの曲はそりゃあね
2025/07/04(金) 12:46:04.00ID:wzh0J6+H0
CDこそやはり現物保管としてさいつよ
カバー曲もフルで聴きたい放題や
2025/07/04(金) 12:46:44.91ID:FLYAxyBl0
>>143
ひー?
https://pbs.twimg.com/media/Gu181zhWIAAYpMT.jpg
2025/07/04(金) 12:46:44.92ID:yNfYmqi20
ゾンビ消えるの悲しい
もうすぐ劇場版なのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:46:45.32ID:35vo3xZZ0
智絵里のこめくいてーはウマに行けば聞ける
2025/07/04(金) 12:47:22.48ID:yNfYmqi20
>>152
綺麗なのが聞きたいよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:47:34.06ID:n/73dNMY0
あまり誹謗中傷とかになりたくないから言いたくないけどコブクロの事務所は器小さいと思う
2025/07/04(金) 12:48:01.97ID:YgQoe57xa
亜麻色の髪の乙女は果たしてオリジナル男性ボーカルって言っていいのか…
島谷ひとみカバーが本家より有名すぎて…
2025/07/04(金) 12:48:30.27ID:yNfYmqi20
以前に痛い目にあったのかも知れないし
2025/07/04(金) 12:49:19.64ID:GoXGDrkC0
人それぞれ事情があるんだから責められないわな
2025/07/04(金) 12:49:28.92ID:Hs3hH9sqd
蛍火とか実装されないままだったな
ずっと楽しみにしてたのに
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:50:04.40ID:Pcpkrlj00
テイルズコラボは絶対売ると思ってたのに
2025/07/04(金) 12:50:34.29ID:aY2AubLk0
コブクロなんだっけ
実装予定だったのがストップかかったんだっけ?
2025/07/04(金) 12:51:28.85ID:YgQoe57xa
>>160
ここにしか咲かない花をデレステで実装って予告まであったのに急遽ふみふみの大きな古時計に差し替えられた
2025/07/04(金) 12:51:51.82ID:+zB3X5Ud0
なんでや?
2025/07/04(金) 12:52:44.61ID:Hs3hH9sqd
え?ほんまに?
2025/07/04(金) 12:52:45.13ID:8arnG6QV0
ふみふみの大きな…
2025/07/04(金) 12:52:52.27ID:8arnG6QV0
なんやなんや
2025/07/04(金) 12:53:23.82ID:FLYAxyBl0
コブクロじゃなくてワーナーミュージックでしょ
2025/07/04(金) 12:53:36.39ID:YgQoe57xa
まあ大人の事情ってやつだね
事務所から「カバー自体は許したけど勝手にゲームに実装は許さん」って圧力でもかかったんじゃない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:53:39.76ID:4yVKvVrh0
オーバードーズは周子のが初聴きで
オリジナルのを聴いた時に男だったの?ってなった
2025/07/04(金) 12:55:24.22ID:7fy1xCH7d
>>167
ゲームサイズアウトみたいな噂もあったな
2025/07/04(金) 12:56:22.83ID:RKxcEetW0
Pは業界知識ある風を装うのがすき
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 12:56:46.04ID:lXIPqqwg0
>>161
予告はないぞ
夕美のシルエットだけ
2025/07/04(金) 12:57:08.94ID:aY2AubLk0
>>167
圧力というか互いの認識に齟齬があったんだろうね
2025/07/04(金) 12:57:59.36ID:aY2AubLk0
可愛くてごめんは幸子のしか聞いてないんだけどオリジナルは楓さんなんでしょ
2025/07/04(金) 12:58:25.94ID:yNfYmqi20
>>169
ほたるのソロ的な?
2025/07/04(金) 12:58:56.92ID:FLYAxyBl0
たまに聞くのが、アーティスト側はここのフレーズは絶対入れてほしいのに尺の都合で折り合いがつかず…みたいなケースはよくあるみたいね
元々が7分近い曲だし2分尺にまとめるのに合意できなかったのかもね
2025/07/04(金) 12:59:55.61ID:YgQoe57xa
>>173
いや実は楓さんもカバーなんだ…
オリジナルは「かぴ」って人
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:02:00.32ID:lXIPqqwg0
>>176
かぴはセルフカバーみたいなもんでオリジナルはちゅーたん(CV早見沙織)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:02:16.75ID:sS9cTbiL0
吹っかけてくるやつは切り落とせばいい
たまには働くやんちひろ
2025/07/04(金) 13:02:59.70ID:Hs3hH9sqd
男の娘幸子くんが可愛くてごめんを歌ってると思うと甲府する
2025/07/04(金) 13:03:07.62ID:YgQoe57xa
>>177
あーオリジナルよりセルフカバーを先に出したのね
2025/07/04(金) 13:03:12.72ID:lA9naq000
モンキーターンの青島優子みたいな褐色系とセックスしたいなぁ
2025/07/04(金) 13:03:25.23ID:FLYAxyBl0
>>176
それたまに勘違いしてる人いるけど、かぴが歌ってるのはあくまで仮歌的なプレビュー版なんよ
あくまであれは楓さんのやつが本家
2025/07/04(金) 13:04:09.87ID:aY2AubLk0
尺が長いと言えば日菜子のソロ曲のフルバージョン実装してほしかったな
2Dでいいから
2025/07/04(金) 13:04:10.68ID:BiGsaURk0
貯めてた石全部ガチャに回したけど蘭子こなかった すり抜けばかりで嫌な気持ちになった
担当もう来ないから石いらないもんね
2025/07/04(金) 13:04:12.31ID:YgQoe57xa
>>182
てっきり先に出したほうがオリジナルだと勘違いしてたわ
後からオリジナルが来るパターンもあるのね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:04:18.49ID:lXIPqqwg0
>>180
というかオリジナルが配信限定でアルバム収録がカバーになってる
2025/07/04(金) 13:05:37.78ID:YgQoe57xa
セレチケ誰に使おっかなー
188◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:06:48.58ID:PGn0h/ar0
Twitterで声優にフォローさせるな公式が言えみたいな事言われまくってるけど
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
2025/07/04(金) 13:08:33.49ID:aY2AubLk0
内容がネガティブな報告だからどうやっても文句言う奴はいる
2025/07/04(金) 13:08:57.79ID:YgQoe57xa
>>188
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
2025/07/04(金) 13:09:08.87ID:E8PiI8Ay0
>>184
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
192◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:11:03.29ID:PGn0h/ar0
>>190
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
2025/07/04(金) 13:12:26.18ID:pK/26ZGV0
これを声優の盾っていうのもなんか違う気がする
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
2025/07/04(金) 13:13:37.43ID:Qt/gpLIF0
責任者がチャイルドスモック着て今後について配信で説明しないとな
2025/07/04(金) 13:13:51.56ID:M1K4cLIL0
>>188
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
2025/07/04(金) 13:13:56.20ID:k4Y4uaj60
>>188
何に対しても文句言いたくなってるだけでしょ
スレでガシャ結果にキレてる社畜Pと一緒
そっとしておいてあげな
2025/07/04(金) 13:14:36.74ID:YgQoe57xa
まあデレは責任者がいないから文句のぶつけどころがなくてストレス溜めてる人が多いんだろうなーって
2025/07/04(金) 13:15:49.63ID:FLYAxyBl0
声優の盾ってイベントとか生配信でネガティブな情報を声優本人に発表させることであって、今回のケースとは無関係だぞ
199◆YArCcqZdjI ころころ (ワッチョイW 62f1-353w)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:16:22.45ID:PGn0h/ar0
>>195
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
200名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 42c5-1LxV)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:16:29.48ID:kdztnx5K0
あんまし言うと昭和だパワハラだとわけわからんこと喚く奴も出るからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb9-jbsD)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:17:15.25ID:X9gP0C4m0
>>197
サイゲ側のデレステ責任者は出さない方針だろうなと
2025/07/04(金) 13:19:31.92ID:ByQUHBzG0
『新作に上位30人』とか『責任者を前に出せ』ってよく見るけどなんかマニュアルでもあんのか
2025/07/04(金) 13:21:00.02ID:M1K4cLIL0
>>199
出番貰えてるアイドルの担当なのが良く分かるレス
本当に抱えてるだけでロクな出番が3年以上ないアイドルが何人いると思ってるんだろ
2025/07/04(金) 13:21:10.28ID:B354OvwO0
ライブ円盤の中には全盛期の活気が残ってるし、その世界に入って閉じこもりたい
むしろ出られなくなって円盤の世界を永遠に繰り返してもいいよね
2025/07/04(金) 13:22:18.27ID:RKxcEetW0
>>203
なんの担当でもなさそう
2025/07/04(金) 13:22:53.73ID:V/SPm4v90
声優さんが責任者に媚びてる生法曹見せられるのもキツいし責任者は出てこなくていいよ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:23:01.47ID:aJ4B0dp5M
声優の盾はまあキャラの盾したりするゲームもあったからな
2025/07/04(金) 13:24:12.88ID:PVF+gvrL0
>>197
まるで責任者がいる他マスのPがストレスを貯めてないかのような…
2025/07/04(金) 13:24:15.17ID:vg1Vp9520
何でも見ないと気がすまない奴いるよな
見えないからいいのに
210◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:25:07.28ID:xq2tYeOWd
ネガネガするのもいいけどせめてちゃんと公式のアナウンスくらい目を通してからにしてほしいね
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ
2025/07/04(金) 13:25:57.22ID:B354OvwO0
声優の盾っていってもさえTやなかみーみたいな子で通用する戦法だよね
瑠璃子やのじょさんあたりだとそのまま大ブーイング飛んできそうな気がする
2025/07/04(金) 13:26:18.18ID:x6jXYtip0
パンツも常に見えていたら有難みがなくなってしまう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:26:43.21ID:aJ4B0dp5M
でもぶっちゃけ曲はつくられるって行っても
頻度がちゃんとわからないと15周年曲は作ってるので
とか言えちゃうのもあるな
2025/07/04(金) 13:26:56.15ID:ytes6Jbx0
デレステ2やるなら覚悟決めてやらんと移行失敗で
ほぼ即死したスクフェス2の二の舞なりそうで
2025/07/04(金) 13:27:22.46ID:pK/26ZGV0
>>210
デレステにおいてのボイス追加終了を今後全体で新規ボイス増えないんだ!って解釈してる人は流石に飛躍しすぎだろって
2025/07/04(金) 13:28:00.30ID:RKxcEetW0
今まで以上にPが金払えば以降性行でしょ
2025/07/04(金) 13:28:22.70ID:PVF+gvrL0
デレステの前も曲は作ってたのになんで曲を作るかどうかがデレステありきなんだよ
218◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:29:04.41ID:xq2tYeOWd
>>215
飛躍っていうか、論理的に思考できないタイプの人なんだと思う
2025/07/04(金) 13:29:34.79ID:YgQoe57xa
Pは文字が読めない
今まではネタで笑ってたけどここまで来るとイライラするな
2025/07/04(金) 13:30:29.22ID:lB6HlmaSd
デレステ終わってもサプボが来るの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:30:40.51ID:aJ4B0dp5M
実際ゲームに出さないでいいなら
簡単に声付きを増やせるって可能性も無くはないよな
所謂人気キャラの出番を食うって感じもヘルシー
2025/07/04(金) 13:30:47.58ID:lSeIlWr3M
>>210
ときドルのときは残ってた曲を半年だして終了だった
2025/07/04(金) 13:31:08.13ID:WGtkVVh40
ぶっちゃけアプリが停止すれば、今持ってる熱を失うPが多いんでないの
もうキャラクターの新たなセリフや感情に触れる機会もない、
収録される新曲で音声を聴き、ライブで中の人の姿を見られるだけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:31:21.51ID:sS9cTbiL0
>>215
何回同じ言葉で騙されてんねん
続けるための縮小じゃなくて終わるから規模が小さくされただけ
縮小したら縮小しっぱなし
24年一人も声つかないのにそれより縮小して声つく訳ないじゃんw
2025/07/04(金) 13:31:29.77ID:oyFIrv9B0
いいこと思いついた

声優の盾ではなく声優の矛を作って切り込めばいいんじゃね?
226◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:31:49.58ID:xq2tYeOWd
新アプリあるなら、新規ボイスは起爆剤の一つにはなるし
2025/07/04(金) 13:32:00.44ID:vg1Vp9520
声つかなそうは矛
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:32:09.47ID:lXIPqqwg0
で、先にゲーム全滅したSideMは今どんな感じ?
229◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:32:41.63ID:xq2tYeOWd
デレマスってもう24年目だったのか…
2025/07/04(金) 13:32:43.13ID:OOu+LSHhd
アプリってずっとデレステに触れられる良いコンテンツだよな
大金出してアニメ作ってもアニメ放映期間中だけだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:33:07.40ID:lXIPqqwg0
>>223
新曲も聞く機会確保されるのかな
まさかまだサブスク解禁せずに買ってから聞けってやるんだろうか
2025/07/04(金) 13:33:54.22ID:lSeIlWr3M
続けるなら2〜3年XRライブとかで曲貯めてからデレステ2かな
デレステ2企画中とか出ればいいね
2025/07/04(金) 13:33:59.08ID:FLYAxyBl0
高山のきもちになるですよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:34:05.25ID:lXIPqqwg0
>>226
いうほど今まで声ついてない子に今更つけて起爆剤になるか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:34:18.48ID:7DBiTtDB0
売り上げ低いミリシタより先に死ぬとは
サイゲ関わるゲームは見切り早いのか
2025/07/04(金) 13:34:57.38ID:oqLDq4w80
シャニソンに合流は勘弁な…
2025/07/04(金) 13:35:10.67ID:V/SPm4v90
ちひろさんがいたから天井しても笑顔でいられたよね
2025/07/04(金) 13:35:20.80ID:OOu+LSHhd
デレステ終わってもコラボに参加したりライブ行く熱量があるかは謎だな
2025/07/04(金) 13:35:51.83ID:mnmVVYS00
スクフェス2はほとんど同じだったから出すことは出来たけど
デレステ2なんて数が多すぎて1番作りにくいタイプのゲームだろうしなあ
同じことやっても仕方ないしまず期待は出来んだろ
240◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:36:01.43ID:xq2tYeOWd
>>234
時子ちゃんとかなら余裕でしょ
2025/07/04(金) 13:36:15.19ID:Qa1QORkUd
>>224
声無しPの千佳おじガチギレ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:36:48.04ID:7DBiTtDB0
ゾンビ化から完全なサ終は来年から再来年なのかな
鯖代ずっと払い続けるとは思えないし
2025/07/04(金) 13:36:50.64ID:kCwCLm9+0
>>99
アイドルにJASRAC噛んでる訳じゃないから消えない
同じ理由でハルヒの制服も残るはず
2025/07/04(金) 13:36:58.05ID:kIEWQOUB0
Pちゃんの矛では声優の盾を貫けなさそうって書くと何かえっちな話みたいだなって
2025/07/04(金) 13:37:00.21ID:YgQoe57xa
>>238
Mはゲーム終わってもリアイベとかライブ大人気なのすごいと思うわ
まあ女性はゲームよりリアイベとかライブに熱量あるんだろうけど
2025/07/04(金) 13:37:18.62ID:EFZ6NE4k0
やるか、モバマス2
2025/07/04(金) 13:37:50.72ID:la7vMS790
>>236
ロートル側が何故か偉そうでちょっとウケた
どちらにせよ190人受け入れるような場所は他所にはない
2025/07/04(金) 13:38:22.63ID:kCwCLm9+0
>>109
今のところ綺麗な方のT曲
2025/07/04(金) 13:38:29.58ID:lSeIlWr3M
ところで今日の15時に姉妹くるが石が無い
どうしたらいいですか!
2025/07/04(金) 13:38:53.67ID:GoXGDrkC0
>>168
お前…男だったのか!?ってやつ
2025/07/04(金) 13:39:49.11ID:oqLDq4w80
シャニソンはユーザ視点が無くてやべーんだわ
びっくりアプリよ
やってるけどさ
2025/07/04(金) 13:39:53.93ID:EZf3U8JMd
木魚はあかん
2025/07/04(金) 13:39:54.52ID:FLYAxyBl0
他社ゲームみたいにどんどん追加キャラ入れて起爆剤にしないと厳しいのかもね
https://i.imgur.com/16gtlTw.jpeg
2025/07/04(金) 13:40:07.65ID:uc8moPU40
>>228
ライブ動員数はずっと今もなおデレより上です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:40:24.81ID:TH3s5dKl0
月末にプラチケを使う
2025/07/04(金) 13:40:58.92ID:la7vMS790
>>253
どんどん追加キャラを入れて…をやり続けた果てがうちだろ!
2025/07/04(金) 13:41:09.03ID:ByQUHBzG0
>>249
6月にボーナス貰いましたよね?
2025/07/04(金) 13:41:15.35ID:YgQoe57xa
>>253
あの…それをやり続けた結果が現在の190人です…
2025/07/04(金) 13:41:15.49ID:x6jXYtip0
もうだめネコのスレ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbde-TSGQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:41:28.91ID:VpgJhFoz0
>>116
闇が深い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:41:43.45ID:lXIPqqwg0
>>240
(自分とは関係ないけど社交辞令で)○○担当Pさんおめでとう!
で終わりだね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:43:04.23ID:67OBBOuV0
もう未だに声もつかない子に未来はないよね…
それどころか声がついても選挙で成績も残せない雑魚キャラなんてほんと無駄で害だよね…
これからは選挙上位安定の本当に必要なアイドルだけが次のステージに上がるんだ…
それ以外の雑魚はもう魔法が解ける時なんだ…
そうだよね、智絵里…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:43:57.21ID:lXIPqqwg0
>>253
それができるのはユーザーが古いキャラの切り捨てを受け入れているコンテンツなんだ
RPGとかゲストキャラはその先出番無いの承知でガチャ回してるからね
2025/07/04(金) 13:44:02.30ID:eGgz++vDd
>>258
モバマス初期の適当にモブ追加しとけば良いってやり方がダメだっった
後半アイドルはよく練られてて声付き率も高い
アイマスはなかまだもんげで切り捨てられないのもいけない
2025/07/04(金) 13:44:09.30ID:lSeIlWr3M
>>257
年間報酬なのでボーナス無いよー
2025/07/04(金) 13:44:24.77ID:LLwyYM3Z0
>>262
オグリも魔法が解けてしもうたな
2025/07/04(金) 13:45:07.07ID:lSeIlWr3M
乙倉石当てにして100連もすれば引けると思ってたがどうしよう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:45:10.39ID:lXIPqqwg0
>>116
それでは中居正広でStar!!をお聞きください!
2025/07/04(金) 13:45:44.88ID:kIEWQOUB0
魔法が解けて現実と向き合う日が来ても王子様を待ち続けるってのもまたシンデレラっぽいか
2025/07/04(金) 13:46:09.46ID:+zB3X5Ud0
莉嘉ちゃんはあんたんできる
自信があります
2025/07/04(金) 13:46:28.40ID:YgQoe57xa
>>269
みんなで一緒に死ぬまで処女でいような
2025/07/04(金) 13:46:33.65ID:aY2AubLk0
音ゲーとカードゲームに分けて声のない子の出番はそちらに持っていくとか……?
それでも大量99人いるわけだけど
2025/07/04(金) 13:47:34.86ID:2Q6AhhiEd
経産婦声優はそろそろライブ卒業したいんじゃ?
2025/07/04(金) 13:47:45.82ID:lSeIlWr3M
シャドバ流用して作るか
2025/07/04(金) 13:48:07.59ID:vg1Vp9520
sideMの方が動員数ずっと上は盛ってないか
指標にもよるのかもしれないが
2025/07/04(金) 13:48:33.59ID:ByQUHBzG0
じゃあボイス有りをプレイアブルキャラに
ボイス無しをサポートキャラにして育成ゲーにするか
2025/07/04(金) 13:48:47.38ID:oqLDq4w80
カードゲーム…
2025/07/04(金) 13:48:49.14ID:kIEWQOUB0
エロメンコ路線ならコスト掛からんのか
2025/07/04(金) 13:49:03.27ID:65TNMSP6d
しっかりやることやって結婚してる声優とまるで成長していない童貞のPちゃん
2025/07/04(金) 13:49:06.49ID:SjlSX+KW0
ミカリカしてきた…
2025/07/04(金) 13:49:45.90ID:oyFIrv9B0
シンデレラより綺麗になるよ♩
待ってるだけのシンデレラより♩
って歌詞の曲知ってる人いる?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:50:02.44ID:lXIPqqwg0
キャラクターをとにかく沢山だそうってのは10年前のソシャゲなら正解なんだ
ただ今はストーリー強化して個人を掘り下げようってのがブームなんだ

ウマなんかはちょっと適当でもオタクが元ネタで勝手に深読みしてくれるからやりやすいだろうけど
2025/07/04(金) 13:50:31.25ID:kCwCLm9+0
>>254
デュンヌはキャラクターではなくキャラクターの声優見て金ジャブするからリアイベ強いんだよなぁ…
2025/07/04(金) 13:50:41.64ID:LQ3Js05R0
デレは最初ノウハウも乏しい中手探りでやってきた感あるからどうしてもその皺寄せはあるのかなぁと
そう考えるとほんとによく続いてるんじゃないかと思う
2025/07/04(金) 13:51:52.51ID:QBiqas710
>>268
せーいっぱーいかがやくー(ダミ声)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:53:11.69ID:67OBBOuV0
やっぱり190人のアイドルとか最初から無謀だったんだよね、智絵里…
2025/07/04(金) 13:53:42.47ID:oyFIrv9B0
りこちゃんとの純愛ならお互いの童貞を捨ててもいい…って思えるかも
2025/07/04(金) 13:53:46.87ID:jHrIE0Zr0
>>235
単にコストの問題やろ
ミリは後出しなのに質は低めで明らかに安そうだったし
しかもバンナム内製だからコストも抑えられる
デレステが今の状況でこうなるのも委託のつらいところよ
2025/07/04(金) 13:54:11.79ID:x0n25cC0d
声無しを切り捨てられなかったのと選挙のSfCがゴミすぎたのと
売りだそうとしてたユニクスのせえなが病気になったのは持ってなかったなほんと
2025/07/04(金) 13:55:19.94ID:itsO2eURd
>>264
脱糞カスが芳乃Pなのが良く分かるコメント
5回組は優秀〜とか少し迂遠によしのんヨイショするの昔から大好きだよなお前

お前や牧野内のような芳乃Pの存在が一番のサ終戦犯だよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 13:56:35.34ID:lXIPqqwg0
>>285
性いっぱい!
2025/07/04(金) 14:00:10.93ID:YViQuZqG0
話のついでで他所を貶しにかかるのほんと駄目なとこだと思うよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:00:23.13ID:UobfnvCj0
>>285
ハゲをけなすな!
2025/07/04(金) 14:00:23.73ID:Hs3hH9sqd
せえなは生還してくれただけで十二分にありがたいわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:00:33.61ID:lXIPqqwg0
結構忘れられてるけどkeyトロでスコアタ勢も減ったと思う
担当とか関係なく誰でもかれでもガシャ回してたのって多分スコアタ勢だよね
2025/07/04(金) 14:01:46.33ID:la7vMS790
>>292
それに関してはここ10年以上そうしてきた人々だからもはや今更どうしようもない…
2025/07/04(金) 14:02:03.01ID:kIEWQOUB0
過去の事例を鑑みるにちゃんとアイドル全員分の乳首が揃ってるか不安になるよね
2025/07/04(金) 14:03:37.00ID:SjlSX+KW0
トロイベが減って編成の価値が半減しちゃったのは痛い
復刻アタポンが実現できてたらマシだったろうな
2025/07/04(金) 14:03:54.75ID:YgQoe57xa
>>295
まあデレステはとにかくスキルの種類多い音ゲーだったからね…
ここまでスキル多い音ゲー他で見たことないわ
リフレイン特訓前後2枚編成とか当時衝撃受けたなー懐かしい
2025/07/04(金) 14:04:30.26ID:ByQUHBzG0
>>292
サ終間近のくせにデレステ信者が他を貶してるぞ!
ってまとめてアンチスレに持ってく為にやってるんやろ
2025/07/04(金) 14:05:21.35ID:FLYAxyBl0
10年前って俺たちがイメージしてるよりも更に一昔前なんだよな
https://i.imgur.com/GbQZn1K.jpeg
2025/07/04(金) 14:05:33.96ID:WGtkVVh40
まあアプリがこういう結果になったから、キャラの数が〜声の有無が〜とネガティブな方向に行きがちだが
キャラが格段に少なくて全員に声がある側よりは良い成績出してはいるんだよね
だからこそ先に終わりそうなことに釈然としない人もいるんだろうけど
2025/07/04(金) 14:06:20.10ID:YgQoe57xa
>>301
ドラゲナイ懐かしすぎて涙出てきた
俺の青春を返して
2025/07/04(金) 14:07:33.91ID:2EHOU9Gh0
麗ソウルビューティーズってまだ活動してるのかな
2025/07/04(金) 14:07:44.61ID:SjlSX+KW0
今の環境を崩して新アプリに移行したとして
その新アプリは今のデレステを超えられないかも…とは思う
2025/07/04(金) 14:09:54.99ID:aY2AubLk0
レゾナンスの発動条件は今でも納得行ってない
ゲストの特技もカウントするのはおかしいでしょ
2025/07/04(金) 14:09:59.59ID:V/SPm4v90
デレステNIGHTはどうなるんだろ
動くデレ声優さんが見れる貴重な機会なのに
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:10:42.12ID:lXIPqqwg0
>>302
まぁ割と先行者利益な所大きいけど
版権使ったオリキャラソシャゲの先駆けだしスマホ3Dリズム音ゲーの先駆けだし
2025/07/04(金) 14:10:48.47ID:GoXGDrkC0
デレスレNight
2025/07/04(金) 14:10:50.23ID:2EHOU9Gh0
思えばグランドの異常なスコア放置してたあたりから運営やる気無い感じしたよな
2025/07/04(金) 14:11:52.87ID:aY2AubLk0
グランドの編成はたぶん想定と違うんだろうけど直しようがなかったのかな
2025/07/04(金) 14:11:54.20ID:kIEWQOUB0
レゾは色々悪さしてたもんな
グランドのアレって実際どの挙動が正解のつもりだったのかほんとわかんねえもの
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-mmW1)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:13:36.06ID:19/bst8Xr
Kアリday2、マジョラムのオリメン揃ってるからももクロ出てくる可能性あるの笑う
2025/07/04(金) 14:13:47.44ID:L18aYwDl0
茄子ぱいに棒茄子挟みたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:14:40.41ID:lXIPqqwg0
レゾナンス登場当時一度もイベントで使われる事なく環境落ちしたクールオルタくんの事忘れないであげて
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af36-EPzo)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:14:56.46ID:LqSr1RcE0
>>262
智絵里も魔法とけるんだよね
2025/07/04(金) 14:17:36.76ID:43ngmRKt0
>>235
ASの本拠地だから最悪シャニ終わらせてでも生存させるし大丈夫だよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:18:44.57ID:lXIPqqwg0
他のアイマスと比べると上かもしれないけどサイゲゲーだと底辺だから
2025/07/04(金) 14:18:49.26ID:2EHOU9Gh0
中の人もPも高齢化してるから、今後のライブはディナーショー形式で
2025/07/04(金) 14:19:38.03ID:ByQUHBzG0
めっちゃ雷なってる…礼さんの近くにいて守ってあげなきゃ…
https://i.imgur.com/JlvaD2t.jpeg
2025/07/04(金) 14:20:28.94ID:F+KBRKvWa
売上と利益が違うことがわかる
2025/07/04(金) 14:22:19.45ID:PHk6hUag0
サイゲが引き続きライブのメインスポンサーになってくれるのかが一番気になる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb4e-ps/p)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:23:39.22ID:3+LB/CBl0
去年のコネクトはスポンサーじゃなかったぞ
つまりそういう事だ
2025/07/04(金) 14:23:44.87ID:x6jXYtip0
初レゾは加蓮日菜子紗枝やべえ奴しかいない
2025/07/04(金) 14:25:18.08ID:Hs3hH9sqd
芋おばちゃんとはんなり畜生は言うほどやべーやつか?
2025/07/04(金) 14:25:43.96ID:ePrwM8iX0
https://i.imgur.com/IpuHsN0.png
おっぱい!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:26:07.56ID:lXIPqqwg0
>>323
https://idolmaster-official.jp/live_event/cg_unittour/
普通にスペシャルサポーテッドにサイゲの名前入ってるけど
2025/07/04(金) 14:28:47.51ID:vg1Vp9520
バンナムも9-11買ってくれるお金はあるんだよな
2025/07/04(金) 14:29:06.18ID:NtGjERxD0
これはなんだ、神撃のバハムートみたいにプレイは出来るけど特にイベントもない存在になってずっと残る感じなの?
経営方針変わって(資産流用した)次のデレステがはじまるの?
エンジェルドリームがなくなる日が俺の引退日だな。
2025/07/04(金) 14:29:47.05ID:+zB3X5Ud0
>>302
人気アイドルPだな?
2025/07/04(金) 14:31:04.62ID:QBiqas710
どうなろうとデレステで月に使う金額は変わらないぞ
2025/07/04(金) 14:31:07.30ID:4OLz7DT5d
看取り運営に変わるだけ
そしてサ終
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34a-wKAC)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:31:57.55ID:Be81VW+d0
新曲も新イベも無くていいけど
ガチャ更新はしていいと思うんだよね😡
2025/07/04(金) 14:33:24.47ID:EY+VSVfj0
毎日智絵里に飴をあげるんだ
2025/07/04(金) 14:33:47.29ID:3eF5taAVa
>>302
こういう結果ってどういう結果だと捉えてるの
まるで失敗だったみたいに聞こえるけど永遠に続くと思ってた人?
2025/07/04(金) 14:33:50.99ID:2EHOU9Gh0
MTR?
2025/07/04(金) 14:34:39.21ID:CVqGtOD7d
永遠はあるよ
ここにあるよ
2025/07/04(金) 14:34:44.89ID:V/SPm4v90
プレパスで毎日無料10連ください!ファン数10倍もください!
2025/07/04(金) 14:35:26.14ID:43ngmRKt0
>>319
アイドルキッチンinシンデレラディナーショー
2025/07/04(金) 14:36:13.03ID:HPMIi61vd
シンデレラクルーズ!
2025/07/04(金) 14:36:27.56ID:SjlSX+KW0
肉って感じの肉
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:37:56.72ID:Kw4dT1pA0
かわいい頃のともよ様が見れたのはデレステのおかげ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:38:38.96ID:9yhXLHfO0
>>301
トリセツや新宝島がたった10年前だと…
逆にもっと前だと思ってたわ
2025/07/04(金) 14:39:59.57ID:x6jXYtip0
10年前はSwitchもなかった
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:40:25.38ID:9yhXLHfO0
Switch2のマリカって
牛とかわけわからんキャラがプレイアブルになって人気だし
シンデレラガールズカートで190人プレイアブルにすればいけるんじゃないか
2025/07/04(金) 14:42:04.17ID:x6jXYtip0
この際だから大乱闘シンデレラガールズでもいいぞ
全員黒タイツ穿かせればCERO-A余裕だし
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:44:08.43ID:qCkFOIr3d
雫はクッパ?
2025/07/04(金) 14:44:09.18ID:AjHVRuxl0
>>307
楽曲販促の配信だから、コロムビアにその気があるなら
最後の実装曲の分まではやるんじゃね
それまでの間に次のシンデレラのゲームが発表されるといいねえ

とりあえず、ABEMAでデレステCMは確認
7〜9月のCM枠は押さえてたってことで
一応ポジティブ寄りな解釈可能か
2025/07/04(金) 14:46:41.80ID:43ngmRKt0
デレスレNIGHTに変わる
2025/07/04(金) 14:47:31.01ID:FLYAxyBl0
クマ被害ちょっと洒落にならなくなってきたな
https://i.imgur.com/ybzYF9v.jpeg
2025/07/04(金) 14:52:24.60ID:QBiqas710
デレのくまは安心安全
https://i.imgur.com/FpvdEP1.jpeg
2025/07/04(金) 14:53:14.02ID:7i1qkbKIM
>>351
こいつ淫獣ですよ、淫獣!
2025/07/04(金) 14:53:30.08ID:kIEWQOUB0
ちんちんずたずたにされそう
2025/07/04(金) 14:54:46.70ID:43ngmRKt0
>>351
枯れ木みたいになったPが発見されるよ?
2025/07/04(金) 14:55:29.68ID:EY+VSVfj0
>>351
ぴー食べられたよ
2025/07/04(金) 14:56:54.56ID:x6jXYtip0
>>351
どう見ても危険なので私が匿います
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 14:57:42.09ID:Kw4dT1pA0
姉畑Pならやってくれる
2025/07/04(金) 14:57:42.73ID:BR8kiSBe0
みかみかしてきた
2025/07/04(金) 15:00:08.88ID:Ort7ZFqg0
みかりか
https://apis.game.starlight-stage.jp/image/gacha/gacha_31110.png
2025/07/04(金) 15:00:28.74ID:EY+VSVfj0
えっちな姉妹きた…
2025/07/04(金) 15:00:57.38ID:ByQUHBzG0
>>359
美嘉なんかしっぽ生えてる?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:01:28.11ID:lXIPqqwg0
>>345
あれはあれで面白い30のサーキットコースと200のつまんない公道混ぜて不満出てるよ
2025/07/04(金) 15:01:42.94ID:vg1Vp9520
なんだその腋は
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8efe-jbsD)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:01:59.57ID:7DBiTtDB0
立て続けにサ終だしモバマス系のアイドルゲーはもう出なさそうだな
ちひろグッバイ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:02:09.60ID:lXIPqqwg0
>>351
サ終女
2025/07/04(金) 15:02:16.74ID:bfMa3Lsi0
>>356が食われたぞー!
i.imgur.com/9cFqwXu.jpeg
www.pixiv.net/artworks/131906964
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:02:40.47ID:35vo3xZZ0
莉嘉ちゃん!ねっちゅーしよ!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34a-wKAC)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:02:56.08ID:Be81VW+d0
最期の最期でめっちゃエロいのきたじゃん
終わらないでくれよ
2025/07/04(金) 15:03:16.36ID:pK/26ZGV0
お姉ちゃんめちゃくちゃドスケベやんけ
2025/07/04(金) 15:03:32.28ID:BR8kiSBe0
ぷちが水着じゃない……
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621e-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:03:45.63ID:+xFnXiXo0
ドスケベくまさん
今この衣装は絶対蒸れて汗掻いて臭う
https://i.imgur.com/mdlS4BG.jpeg
https://i.imgur.com/vHTtvpg.jpeg
2025/07/04(金) 15:03:58.77ID:yNfYmqi20
水着ガシャじゃねーか
2025/07/04(金) 15:04:08.65ID:0/WWGyo7d
最後のSSRか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42c6-FlIn)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:04:40.61ID:yyZ8VS3g0
ここの運営は鬼か?
2025/07/04(金) 15:04:41.81ID:s1mjyTZ50
これもう女性の性的搾取だろ
://i.imgur.com/jUgLz4z.png
2025/07/04(金) 15:05:02.56ID:RKxcEetW0
>>366
口から精子だしてんの?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:05:21.46ID:TH3s5dKl0
特訓前エロくてええやんミカ
2025/07/04(金) 15:06:24.25ID:3eF5taAVa
7Viオバドラか
ほしいじゃんねぇ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:06:30.02ID:iXxM/CTZ0
美嘉姉のケツもちゃんと割れてるじゃん
つまり美優さんのケツは相当だらしない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97aa-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:06:32.61ID:uDXBIC1S0
どうして気象が水着じゃないんだい?
2025/07/04(金) 15:06:36.24ID:kIEWQOUB0
ブラのサイズ合ってなさそう
2025/07/04(金) 15:06:45.33ID:ByQUHBzG0
特訓前がエッチすぎる
https://i.imgur.com/I1haUZK.jpeg
https://i.imgur.com/mhhn2Xx.jpeg
2025/07/04(金) 15:06:48.17ID:vg1Vp9520
今から買うともう1日1回は120円なんだな
2025/07/04(金) 15:07:15.89ID:WqEwj9z5M
一度でいいから10連PU2枚抜きしてみてー
2025/07/04(金) 15:07:37.50ID:7i1qkbKIM
>>382
りかちゃんみたいなお嫁さん欲しかった…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:07:52.10ID:Pcpkrlj00
お昼に姉と遊んで夜は妹としっぽりってコト⁈
2025/07/04(金) 15:08:34.19ID:+zB3X5Ud0
はい担当力(違)
https://i.imgur.com/nbrlrpZ.png
2025/07/04(金) 15:09:03.89ID:bSpsOF6z0
>>375
三船の尻に対抗できそう
2025/07/04(金) 15:09:27.88ID:EY+VSVfj0
お尻合わせくる…
2025/07/04(金) 15:09:40.84ID:RKxcEetW0
10連で美嘉来たけどちひろ優しくなった?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621e-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:09:52.09ID:+xFnXiXo0
>>382
熟練とはじめての差がくっきりしてるね
2025/07/04(金) 15:10:05.79ID:V/SPm4v90
莉嘉ちゃんはPと経験済みの余裕を感じる
2025/07/04(金) 15:10:29.38ID:EY+VSVfj0
莉嘉ちゃんがこない…
2025/07/04(金) 15:10:47.69ID:aY2AubLk0
ミカ姉のケツがエロくてワロタ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97aa-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:10:59.68ID:uDXBIC1S0
>>390
天井まで回して姉妹揃えなさいって事だよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:11:26.51ID:35vo3xZZ0
【ご報告】画像貼れないけど莉嘉ちゃんあんたんしました
また後ほどご連絡します
2025/07/04(金) 15:11:30.01ID:EFZ6NE4k0
尻と胸を見せるために腰にすげえ負担のかかるポーズ出たわね
2025/07/04(金) 15:11:40.13ID:yNfYmqi20
14-17 ノワスキル
17-25 ドミナント
25-28 復刻
28- ブラン

ブラン新規あるといいなあ
2025/07/04(金) 15:12:32.80ID:YRD4dflC0
ぶっちゃけPaは用途不明のミュー突っ込むより足りないオバロ埋めてほしい
2025/07/04(金) 15:13:14.63ID:NyxBxJN90
尻下乳はみ出すおっぱいこれは搾りにきてるサスミカ
2025/07/04(金) 15:13:27.81ID:SjlSX+KW0
流石にダブルオバドラはないか…
ひょっとして7秒PaDaはないのかも
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97aa-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:14:51.46ID:uDXBIC1S0
まだ来月みりあちゃんが来てくれるから…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:14:59.20ID:Pcpkrlj00
きてもドミがないだろうからね
2025/07/04(金) 15:15:26.49ID:yNfYmqi20
>>402
SRと連続は...
2025/07/04(金) 15:16:06.20ID:GFufDp550
今更ミューチャってのが悲しくなる
3年も空いたからね…
2025/07/04(金) 15:16:58.26ID:+zB3X5Ud0
>>396
みせて♥
2025/07/04(金) 15:16:59.13ID:SjlSX+KW0
特化はりあむと同じか
別に引いてもいいのよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:17:35.31ID:9yhXLHfO0
初手10連目で莉嘉ちゃん引けたので
1天井で揃うこと確定して安心
2025/07/04(金) 15:17:41.30ID:yNfYmqi20
来月水着てるこうめ
2025/07/04(金) 15:18:01.92ID:tlgZL4kT0
ここから先は強秒数のぶち込みで終わりそうだなこれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:18:25.36ID:9yhXLHfO0
>>407
りあむと同じだったか…
アニバプラチケあったらりあむお迎えしようと思ってたのに揺らぐなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:18:50.56ID:xiAvhSS80
1天井しかないから迷う
2025/07/04(金) 15:18:54.16ID:yNfYmqi20
Pa足りないからドミ以外全部Paでもいいよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:19:33.89ID:67OBBOuV0
人気アイドルだけで華やかなイベントしてればよかったんだよね…
よく分かんない不人気モブのために数カ月虚無なんて時代遅れも甚だしいよね、智絵里…
2025/07/04(金) 15:20:37.39ID:SjlSX+KW0
残り2回のブランもたぶん
CuとPaの9秒スパイクだと思う
2025/07/04(金) 15:22:20.76ID:x6jXYtip0
復刻とかどんなやり方になるんだろうか
やっぱり半年後?
2025/07/04(金) 15:22:24.15ID:izYOnm3u0
>>415
これあんきらだろ
2025/07/04(金) 15:22:45.79ID:YgQoe57xa
U149アイドル新規ガシャ来るかなぁ…?
来ないなら莉嘉ちゃん引いちゃうけど…
2025/07/04(金) 15:24:48.48ID:GFufDp550
小春ちゃんのブラン…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:25:13.71ID:35vo3xZZ0
>>406
はい
//i.imgur.com/q3LX9EA.jpeg
//i.imgur.com/ZxFGFdM.jpeg
2025/07/04(金) 15:25:20.31ID:ByQUHBzG0
>>409
小梅ちゃんは初期から働き詰めだったからもう来ないでしょ
モバの最後で消滅してこっちで三途の川に行ったし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:26:59.72ID:Pcpkrlj00
アニバチケも一万円だからなぁ
アニバの乙倉石あればいいけど怪しいし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:27:14.82ID:n/73dNMY0
後ガシャ何回だっけ?誰が来るかわかったら残った石全部突っ込みたい
2025/07/04(金) 15:27:41.78ID:NyxBxJN90
ンミナミィと花蓮が8周目で終わっちゃうのかそれとも
2025/07/04(金) 15:28:03.52ID:PHk6hUag0
DrivingMyWay
キラメキ☆
更新最後の曲

で終わりかな?
2025/07/04(金) 15:28:08.22ID:PVF+gvrL0
今後来そうなPaはあとは未央だけな気がする
2025/07/04(金) 15:29:37.21ID:izYOnm3u0
>>424
来月限定ラブライカいっとくか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:30:15.99ID:9yhXLHfO0
>>424
加蓮はCoPaドミでほぼ確定じゃないの?
9周目無しは絶対ないでしょ
2025/07/04(金) 15:31:27.55ID:SjlSX+KW0
限定スカチケは相場の推移にならって半額の2500石にしてくれんかの
頼まあ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:32:08.20ID:J8Np5mbC0
有償石貯め込んでるPの担当アイドルが来るのが妥当だよね
2025/07/04(金) 15:32:26.57ID:dgXbYxH20
城ヶ崎姉妹最後のSSRって思うと感慨深いと共にやっぱ悲しいね😭
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c5-1LxV)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:32:55.33ID:kdztnx5K0
更新終わるんなら大盤振る舞いでガチャ石の値段引き下げとかガチャ1回分の必要石数減らすとかSSR排出確率全ガシャ無期限で6%にするとかなんか無いの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:32:59.56ID:9yhXLHfO0
>>423
ドミCuCoウサミン
ブラン7月
8月限定
ドミCoPa
8月ブラン
9月限定(多分ニュージェネ)

あと5人くらいしか空きがない上に
1枠は加蓮確定してると思う
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:33:55.48ID:9yhXLHfO0
>>432
10月からログインボーナスに無料単発がついたり
プレパスに無料10連がついたりはする
2025/07/04(金) 15:34:02.35ID:yNfYmqi20
28日からのキャンペーン待って
2025/07/04(金) 15:34:58.70ID:D8txJsTU0
有償石1.5倍になった上にお得石も無くなったから
有償〜って軒並み値段が倍以上に上がってるんだよなぁ

おちおち納税も出来やしない
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:35:32.90ID:Pcpkrlj00
ドミ加蓮だとしたら編成は
ドミ加蓮ミュー妹オバド姉オバロ橘オルタ楓

なにこのP包囲網
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:36:03.52ID:xiAvhSS80
周子来て欲しいな
2025/07/04(金) 15:36:10.54ID:yNfYmqi20
2450+3850で残してくれてもいいのにね
2025/07/04(金) 15:36:13.75ID:izYOnm3u0
塔常設とかするならマイスタの枚数制限なくしてほしいな
バッジもなんでもありな感じにしていこう
2025/07/04(金) 15:36:53.83ID:PVF+gvrL0
Driving My Wayやるなら夏樹涼が報酬で同時にブランちとせかなって気がする
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:38:57.19ID:Pcpkrlj00
有償値上げならアニバチケは2500石とチケ5枚とかにならんかね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c5-1LxV)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:39:16.75ID:kdztnx5K0
>>436
はえ〜単発1回分安くなるとか運営さん太っ腹すぎる
プレパスもう買ってないがどうしようかな
2025/07/04(金) 15:39:21.13ID:V/SPm4v90
最後のSSRは破壊と創造を司るこずえちゃんをお願いします
2025/07/04(金) 15:40:03.24ID:bfMa3Lsi0
返金額(有償ジュエル)を削りたいだろうしお得にはならないと思う
2025/07/04(金) 15:40:20.13ID:NyxBxJN90
マイスタは上限撤廃が気になる。ステ延々上げられるんかな
2025/07/04(金) 15:41:12.53ID:xdKd9gSh0
いつかはブラン可惜夜月で揃えられるものだと信じてました
一人も来ないまま終わるとは
2025/07/04(金) 15:42:38.29ID:yNfYmqi20
2500なら買うP増えるかも
自分は1800しか残ってないのでそれでもパス
2025/07/04(金) 15:45:26.91ID:NyxBxJN90
有償石さえ使わなければ石買うたびに実質0円で無償石分ガシャ回せる?
2025/07/04(金) 15:47:48.92ID:ApfLENUr0
美嘉ねえ凄いビッチっぽく見えるのは気のせい?
莉嘉ちゃんと例のプールに行きたい
2025/07/04(金) 15:51:08.89ID:+zB3X5Ud0
>>420
違うそうじゃない
2025/07/04(金) 15:52:51.59ID:FLYAxyBl0
>>420
ちゃんと納税してて○ロイ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-OGrv)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:54:15.67ID:5+2TARY80
雫ずっと待ってたけどもう無理そうだな
最後に感謝課金したかったが
2025/07/04(金) 15:55:46.15ID:x6jXYtip0
>>420
は?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ecb-okbB)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:56:24.55ID:ulNxxQLI0
莉嘉も美嘉も来ないまま天井
久々だなこれ
2025/07/04(金) 15:57:01.84ID:SjlSX+KW0
2日の発表以降、脱税するPが急増してるから
近く一斉検挙を行うってちひろさんが言ってた
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:57:10.10ID:35vo3xZZ0
>>451
何が違うと言うのだ
//i.imgur.com/IL1L0UG.png
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 15:58:20.90ID:n/73dNMY0
オフライン版て最長何年くらいもつんだっけ
2025/07/04(金) 15:58:55.26ID:Rx/m2fS10
>>445
9/1に売り出して9/30で時限消失するアニバ石(仮称)出すなら返金を考える必要はない
そこまでちっひが有情かはしらない
2025/07/04(金) 16:00:02.12ID:LQ3Js05R0
>>425
一応残り楽曲イベントはアタポンとカニバだけど「9月3日開催予定のイベントコミュ」とあるからサイクル崩してキラメキ挟んでくる線もなくはない…のかな?
あまり期待しないで期待しておくか…
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbfc-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:00:15.54ID:f9qEAi6z0
まゆが来る可能性はあります?
2025/07/04(金) 16:01:11.77ID:x6jXYtip0
>>458
アプリストアから退場するまでは保ち続けるのでは
2025/07/04(金) 16:01:47.54ID:4d9UV+S0M
お姉ちゃんは引けた
ヘアスタイルすごいな
https://i.imgur.com/k71UeJC.jpeg
https://i.imgur.com/x34ocI0.jpeg
https://i.imgur.com/Ky5wWHO.jpeg
2025/07/04(金) 16:02:41.40ID:QBiqas710
5年前サ終してオフライン版出したアプリまだやってるな
2025/07/04(金) 16:03:33.50ID:E2oeKl350
バンナム本家が作ったらシャニソンになるのにサイゲを叩くのはちょっとw
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:04:04.08ID:9yhXLHfO0
>>463
後ろから見たら
浜川さん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:04:40.91ID:mCj/LpRJ0
>>458
PCのエミュレータでデータ全部確保してNASに保存すれば、実質永久保存が可能
NASのメンテナンスさえちゃんとすれば大丈夫さ
2025/07/04(金) 16:05:00.16ID:j6ce5AnDd
なんでデレステ更新やめてしまうん?
2025/07/04(金) 16:05:29.70ID:x6jXYtip0
茄子のメンテナンスしたい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-WC+x)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:05:50.58ID:HcdztTL4d
莉嘉ちゃん薄目で見たら胸元開いてんじゃん
2025/07/04(金) 16:06:25.23ID:4bkQNPBwM
>>467
サーバーなくなったら無理だろ
2025/07/04(金) 16:06:48.88ID:RN24oV8j0
なんか石が有償+無償になってる…
これアニバでプラチケ売る時もこの区分なら1万入れても有償石残らなくて納税ガチャ引けないのか
せこい…
2025/07/04(金) 16:07:00.03ID:ByQUHBzG0
>>463
色々とボリュームがすごい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:07:10.46ID:mCj/LpRJ0
>>468
開発会社の人員転換、リストラ説、技術限界説、契約期間説、新アプリ開始説etc
色々妄想は広がるけど、どれも根拠はない
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:07:48.83ID:Kw4dT1pA0
今月が姉妹丼ガチャなら来月は親子丼ガチャだな
2025/07/04(金) 16:07:53.84ID:LQ3Js05R0
ときドルオフラインは今年配信終了してたけど6年以上は置いてあったみたいね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:08:19.64ID:mCj/LpRJ0
>>471
ユーザー側でサーバー用意すればいい
スクスタがそれやってるって聞いたことある(有志のエミュレータ鯖があるらしい)
2025/07/04(金) 16:08:38.98ID:SjlSX+KW0
もうお正月のplvお年玉ガシャもないのな
さみしいじゃんかよ…
479 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fc1-TJ5w)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:09:01.01ID:Hj23p3VU0
残りのガチャ全部水着でいけ
2025/07/04(金) 16:09:18.07ID:dX0+EL9BM
美嘉7秒オバドラじゃん
今更なんの意味もないけどうちのドミ編成に欲しいなぁ
2025/07/04(金) 16:09:47.43ID:ByQUHBzG0
>>475
ユッコと久川姉妹か
2025/07/04(金) 16:12:39.09ID:FLYAxyBl0
佐々木ママの属性なんだろう?
2025/07/04(金) 16:13:19.29ID:x6jXYtip0
欲しいのがブランに固まっているからプラチケが去年と同じ売り方だと足りないので
更新終了なんだし購入枚数無制限にして?
2025/07/04(金) 16:13:38.25ID:EY+VSVfj0
水着はーちゃん
2025/07/04(金) 16:13:43.75ID:LLwyYM3Z0
美嘉引けたからヨシ!
2025/07/04(金) 16:13:49.81ID:1OnD33QLd
あとどれくらいできるかわからないけどSSRコンプ目指すか
2025/07/04(金) 16:14:08.78ID:PHk6hUag0
天井下がったらコンプを狙いに行く人とかいそう
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:14:40.59ID:n/73dNMY0
紅白で歌詞を変えさせられたガッツだぜをそのまんま歌わせたのはすごい
中の人はどうゆう気持ちで歌ってたのか
2025/07/04(金) 16:14:51.58ID:FtudKyJ+0
コンブ欲しいなあ
490 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5fc1-TJ5w)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:14:52.12ID:Hj23p3VU0
どーせ最後なんやしban覚悟で限界ギリギリu149水着ガチャやってもろて
2025/07/04(金) 16:16:38.17ID:x6jXYtip0
有香ちゃんの中の人はゼノブレ2でドスケベサキュバスホムラちゃんとむっつりスケベヒカリちゃんをしっかり演じ分けた人なんで全く問題ないよ
2025/07/04(金) 16:17:01.26ID:QBiqas710
イヴの最新SSRがコンブ水着だったら天井上等で回す
493◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 4329-STvt)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:19:25.48ID:FQ2gbVal0
>>463
モデル気合いはいってんな
2025/07/04(金) 16:20:28.79ID:EY+VSVfj0
狸のしっぽなの
2025/07/04(金) 16:20:35.55ID:E2oeKl350
人件費が年々上がってるからバンナムへのみかじめ料払うのも大変なんだろう>サイゲ
2025/07/04(金) 16:20:49.24ID:SjlSX+KW0
ねこです
2025/07/04(金) 16:21:47.53ID:AjHVRuxl0
>>486
今年実装のSSRが更新終了後にどのタイミングで狙えるか…
メダルプラチケはできるだけ新しいところに使いたいな
2025/07/04(金) 16:23:31.78ID:yNfYmqi20
198人揃えたいけどまだ20人以上残ってる
2025/07/04(金) 16:23:57.62ID:LQ3Js05R0
特訓前美嘉姉なんか妙に生々しいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:24:43.22ID:9yhXLHfO0
ガシャ更新終わったあと
今年4月以降のSSRはどのタイミングで復刻すんだろ
半年待つならサ終まで間に合わないかもしれないし
ここで引いとかんとあかんのか?
2025/07/04(金) 16:25:06.25ID:x6jXYtip0
最期になるであろうメダルプラチケは狂暴な熊の捕獲に使わせて貰った
これでみんな安全だ安心しろ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:26:09.97ID:9yhXLHfO0
>>501
あとメダル20枚で俺もクマ捕獲できるはずなんだ…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:26:14.54ID:mCj/LpRJ0
全限定・フェス限・ドミナントが含まれた闇鍋ガシャが開催されるんじゃないの?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:26:32.15ID:n/73dNMY0
7thメモリアって追加になるの?なんなら今までのキャラ全部になる?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621e-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:27:49.07ID:+xFnXiXo0
ゴールデンウィークキャンペーンを常設しないかなぁ
2025/07/04(金) 16:28:04.08ID:SjlSX+KW0
アニバ限定以後のガシャシステムを早く知りたい
一律3%とかになったら目も当てられない
死ぬ
2025/07/04(金) 16:30:12.23ID:Bj4lThO70
告知ではブラノワフェス混合ガシャと限定ドミ混合ガシャをやるとあるが
恐らくはSPUガシャにブランとドミを乗っける形になると思われる
2025/07/04(金) 16:30:38.10ID:BR8kiSBe0
停止後はサンシャインが貯まるジャスティスガシャにするか
2025/07/04(金) 16:30:45.27ID:yNfYmqi20
ドミピックアップガシャ6%ガシャやるならプレパス継続して石貯める
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:30:53.20ID:9yhXLHfO0
>>504
マギレコ民がおる
2025/07/04(金) 16:31:25.12ID:V/SPm4v90
>>463
これはカリスマギャル
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:31:45.52ID:9yhXLHfO0
>>509
なんならプレパス継続で無料10連つくぞ
2025/07/04(金) 16:32:23.84ID:1Nl32Drs0
いやだー!ってなっていろいろ情報収集してるけど海外勢の隠れ里みたいなデータベースすごくてちょっと笑った
2025/07/04(金) 16:32:59.92ID:EY+VSVfj0
えっちな娘のみ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:34:02.41ID:9yhXLHfO0
美嘉の特訓前イラストと
ブラン美優さん特訓前イラストの
ケツ合わせ画像待ってる
2025/07/04(金) 16:38:30.30ID:+aGmQXOS0
めっちゃぶりんぶりん!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:38:35.77ID:67OBBOuV0
まだまだ飛べたはずなのに声無しと声有り不人気のせいで沈んじゃうんだよね…あーあ…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c5-1LxV)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:40:00.06ID:kdztnx5K0
みか姉こんな髪長くなかったけどウィッグかこれ
2025/07/04(金) 16:40:07.91ID:43ngmRKt0
>>474
由愛が広がりんぐ?
2025/07/04(金) 16:40:42.37ID:BR8kiSBe0
美穂も長くなったしアイドルの髪は伸縮自在
2025/07/04(金) 16:41:36.25ID:vEzYzEUm0
Pも可変式のパーツあるからへーきへーき(ズオォォ
2025/07/04(金) 16:42:00.86ID:43ngmRKt0
>>501
ウサミン引く時にポロッと出そう
2025/07/04(金) 16:42:47.97ID:XyXJYMZtM
ウサミンのポロリ
2025/07/04(金) 16:43:45.12ID:iwjO2nN/0
ウサミンのポロリってアレでしょ
立ち上がるときにどっこいせって言っちゃうやつでしょ
525 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5fc1-TJ5w)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:43:51.00ID:Hj23p3VU0
脇尻足裏
フェチの塊やな
2025/07/04(金) 16:45:07.57ID:2EHOU9Gh0
デレステの最終日はウサミンが母星に帰るムービーが流れるんだよね?
2025/07/04(金) 16:46:10.51ID:Bj4lThO70
ポロリ(ギックリ腰)

なおギックリ腰は年齢関係なく誰でもなります
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62dc-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:46:32.22ID:VwZd5sio0
ドミミンってえっちなのかな?
2025/07/04(金) 16:47:24.29ID:LLwyYM3Z0
>>528
莉嘉に負けたらもう立ち直れなさそう
2025/07/04(金) 16:48:28.26ID:kIEWQOUB0
この流れだとドスケベ万年発情エロウサギが来ると予想するね
2025/07/04(金) 16:48:59.96ID:QBiqas710
間違いなく皆が口を揃えてこう言うだろう
ドスケベミンだと
2025/07/04(金) 16:49:36.56ID:Bj4lThO70
CuCoドミだから肌面積狭そう
2025/07/04(金) 16:50:44.79ID:LkxnNVbp0
スペシャルアンコール発生・・・あぁ何もかも空虚だ・・・
2025/07/04(金) 16:51:05.92ID:OmCZU9yt0
カバーの100回石どこで取ろうかと思ったが塔で取れば一番効率的か
2025/07/04(金) 16:52:24.49ID:7fy1xCH7d
>>534
今月来月で取りきらないとだからドリンク飲みまくってる
2025/07/04(金) 16:53:26.75ID:OmCZU9yt0
>>535
俺ワンチャンアイプロあるかと思ってドリンク温存するか迷ってるんだがもう流石にないかな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:53:27.18ID:Pcpkrlj00
塔常設って追加は無しで過去の登るかEXのみってなるのかな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:54:01.61ID:mCj/LpRJ0
もうずっと仕事が手につかないし具合悪い
精神科へいってカウンセリングとかオクスリとかやらないとダメなのかなぁ…
もう辛いよ
2025/07/04(金) 16:54:08.15ID:OmCZU9yt0
カバーで放置できないやつってある?
2025/07/04(金) 16:55:10.30ID:BR8kiSBe0
常設化タワーは改修予定じゃなかったか
2025/07/04(金) 16:55:54.96ID:sVILuKY70
>>98
あーほんとだ
ココナツも消えるんだったわ…
うへえ
2025/07/04(金) 16:56:10.34ID:dX0+EL9BM
ああああオバロ乙倉ちゃん欲しい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 16:57:44.05ID:mCj/LpRJ0
ちひろの塔999階とか9999階とか実装されるのかな?
2025/07/04(金) 16:58:04.36ID:t5aIZL8A0
姉妹のガシャが来たと思ったら酒飲み姉妹のガシャも来た…
2025/07/04(金) 16:59:05.42ID:LkxnNVbp0
>>538
胃からなんかこみあげてくる感じが続いてるよ
余命1年とか宣告されるとこんな気分なのかなって・・・
2025/07/04(金) 16:59:25.65ID:Bj4lThO70
ちひろに生えた塔?
2025/07/04(金) 16:59:47.26ID:BR8kiSBe0
加蓮と伊吹の生き別れの姉妹ガシャもやるか
2025/07/04(金) 16:59:58.99ID:sVILuKY70
>>215
まあかなり減るんじゃないの
飛躍と言えるかは微妙だな
2025/07/04(金) 17:00:01.37ID:LLwyYM3Z0
ドミミンは特化が13秒通りだと温泉こっひ対応なんよな
振袖智絵里はついにこっひの後塵を拝しっぱなしだったな……
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:00:11.79ID:9yhXLHfO0
Coolなウサミンとか想像できないな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c5-1LxV)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:00:58.96ID:kdztnx5K0
流石に10年も付き合ったゲームじゃ思い入れも深かろうし無くなりますってなったら具合悪くもなるよな
あんまし言うとネガネガ言うなとか絡まれるが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbdb-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:01:08.53ID:Pcpkrlj00
ドミは普通に来月まで9秒でしょ
2025/07/04(金) 17:01:17.38ID:kIEWQOUB0
安アパートで冷たくなったウサミンが
2025/07/04(金) 17:02:05.46ID:OmCZU9yt0
>>539
自レスすまんが誰かの役に立てば
※つきはライフ値次第で放置可
HOT LIMIT
全力summer ※
タッタ※
ハミングがきこえる
はじめてのチュウ※
RAGE OF DUST
風になりたい※
O2※
WHITE BREATH
STAR※
Connecting Happy!!
いつかの、いくつかのきみとのせかい※
君の知らない物語
エキストラレボリューション※
徒花ネクロマンシー
大河よ共に泣いてくれ
ハレ晴レユカイ
God knows…
サラバ、愛しき悲しみたちよ
ピンキージョーンズ
怪物
フィクション
可愛くてごめん
トウキョウ・シャンティ・ランデヴ
ソワレ※
みちづれ
灼熱にて純情(wii-wii-woo)
2025/07/04(金) 17:02:05.41ID:k3qOuZbk0
エロフでも見て気分アゲてけ
https://i.imgur.com/Kbwr5Oq.jpeg
2025/07/04(金) 17:02:32.47ID:BR8kiSBe0
クールウサミンはウサミン星とか言わない
2025/07/04(金) 17:02:44.71ID:EFZ6NE4k0
ウサミン星を爆破し安部菜々へと帰還するのかもしれない
2025/07/04(金) 17:02:48.74ID:Bj4lThO70
振袖智絵里のナマ足最高じゃないですか
2025/07/04(金) 17:03:39.05ID:2EHOU9Gh0
辛い時はくだらない下ネタをデレスレに投下するに限る
2025/07/04(金) 17:03:40.95ID:Bj4lThO70
クールウサミンはなんとなくファルシがルシでなんたらなんたら言いそう
2025/07/04(金) 17:03:42.92ID:7sol1Bdb0
おっぱい!
https://i.imgur.com/RqcPrWS.png
2025/07/04(金) 17:05:47.77ID:kIEWQOUB0
姉のモノを摘まみ食いする妹
2025/07/04(金) 17:05:50.73ID:V/SPm4v90
クールミン
https://i.imgur.com/X0JYI2J.jpeg
2025/07/04(金) 17:06:30.48ID:QBiqas710
>>563
胸の部分がPaミン
2025/07/04(金) 17:07:15.50ID:SjlSX+KW0
姉(処女)
妹(経験豊富)
2025/07/04(金) 17:07:22.44ID:LLwyYM3Z0
>>563
メッシュも入れてるしだいぶpaだよこれ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:08:06.20ID:9yhXLHfO0
>>563
脇腹に刺されたような跡が…
2025/07/04(金) 17:10:09.76ID:EY+VSVfj0
>>558
ナマ足大好き
https://i.imgur.com/qvyfgEQ.jpeg
2025/07/04(金) 17:11:27.12ID:AjHVRuxl0
>>560
クールウサミンは「わらわは、兎神†ウェネト†なるぞ」とか言い出すよ
サブCVファイルーズあいとのユニゾンボイスで、あすらんのふたり以上に
厨二病全開のムーヴかますよ
2025/07/04(金) 17:12:55.05ID:sVILuKY70
りかちゃん来た!!ありがとうちひろ!!
今日はりかシコだ!!

https://i.imgur.com/rvnDV8w.png
https://i.imgur.com/VnOKlwQ.png
2025/07/04(金) 17:14:23.28ID:AjHVRuxl0
>>565
やめろやめろ!
「キスの途中で舌入れたら奏ちゃん泣いちゃった」とか言い放つ莉嘉ちゃんなんか、見とうないぞ!
2025/07/04(金) 17:19:23.74ID:XEfNV1eG0
ミッション埋めようと思って見たらパーティーのメンバー全員フルコン無理ぽ
誰かテスケテ
2025/07/04(金) 17:22:22.02ID:sVILuKY70
>>572
グルーヴ終わったらフルコン部屋作ろう
俺も協力する
2025/07/04(金) 17:24:00.71ID:BR8kiSBe0
P名と担当バレ恥ずかしいし
俺は始めた頃レギュラーでライブパーティーばっかりやってたからよくわかってない時になんか取れてたな
2025/07/04(金) 17:26:03.96ID:LLwyYM3Z0
うーん100連で莉嘉出ない
ちひろは手心とかないの?
2025/07/04(金) 17:29:36.97ID:Bj4lThO70
ちひろの手心(天井)
2025/07/04(金) 17:32:24.85ID:k3qOuZbk0
明かせない程度の担当なんか捨ててしまえ
2025/07/04(金) 17:40:35.72ID:6LYty0tg0
担当はどこに出しても恥ずかしくないけど俺は恥ずかしい人間なので…
2025/07/04(金) 17:43:33.13ID:1A7EI4HU0
サ終ってマジ?俺のゆいんちゃともう会えないのか
2025/07/04(金) 17:44:02.77ID:LLwyYM3Z0
僕は世間に出たら恥ずかしいけどデレスレに出しても恥ずかしくない人間ですよ
2025/07/04(金) 17:47:22.31ID:PHk6hUag0
キャストのみんながポジティブなコメントばかりでありがてえの
2025/07/04(金) 17:52:01.57ID:yIFBTXqaM
城ヶ崎姉妹どっちも絵アド爆爆高すぎるほしいい
2025/07/04(金) 17:52:17.55ID:6LYty0tg0
デレステがデレの中核である期間があまりにも長かったからね
デレステが終わってもデレは終わらねえ!はちゃんと宣言する必要がある
584◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:52:47.87ID:xq2tYeOWd
声優が一斉にポジティブコメント出してて一部の楽曲クリエイターがびっくりコメントしてるあたり
着々と準備が進んでるであろう新アプリが少なくとも音ゲーじゃないことが伝わってくる感じがある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:53:50.05ID:dnP1H0fS0
運営ちゃんはあくまで更新停止であって終了じゃないからセーフだと思ってるんだろうけどやっぱ次あるならこうなる前に発表すべきだったよ
2025/07/04(金) 17:54:59.52ID:yIFBTXqaM
スレも公式の動きも全く見てなかったけど新アプリある感じ菜乃花
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:55:12.75ID:dnP1H0fS0
最速で月末の20周年イベントでの発表だけどASの20周年で発表する事か?てのがある
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:56:12.20ID:iXxM/CTZ0
>>573
スレ民がフルコン部屋に集まるとどうなる?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:57:16.34ID:xiAvhSS80
何もなかった時の絶望がやばそうだなw
2025/07/04(金) 17:57:17.02ID:1OnD33QLd
新規に石は買いづらいけどプレパスは続けたいと思わせるような施策…
きたない、さすがみどりきたない…
2025/07/04(金) 17:57:32.91ID:8arnG6QV0
フル◯ン
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-knst)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:58:44.01ID:ndv7X5lT0
音ゲーはもうプロセカ一強なんだろうねつーか面倒であまりやりたがらないんだろう
2025/07/04(金) 17:58:53.98ID:JZxUMNpnd
>>586
今のところはまだ妄想だよ
現実はXR
2025/07/04(金) 17:59:03.75ID:BR8kiSBe0
あるにしても無いにしてもどんな販売戦略があるかしらんが早めに言ってほしいわな
もしあっても次の物件見つけて移動したPは帰ってこなくなるかもしれん
2025/07/04(金) 18:01:18.98ID:yNfYmqi20
デレステナイトの告知なかった
2025/07/04(金) 18:01:44.34ID:JZxUMNpnd
というかここにも何人かいるけど、XRそんな邪険にして今後どうすんだろうという感じ
2025/07/04(金) 18:01:45.14ID:FtudKyJ+0
ちひろの手にはぁと?
2025/07/04(金) 18:02:21.66ID:UYvtNG9x0
>>590
有償石が1個2円って明確に分かると自分がいくら課金しているか実感できちゃうね
知らないママがよかった
2025/07/04(金) 18:03:12.09ID:LLwyYM3Z0
課金して直ぐ全部使えばわからない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-VcYU)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:03:13.09ID:lXIPqqwg0
>>592
あんスタも強いぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:03:57.19ID:xiAvhSS80
XR楽しみだけどねまあモデル次第だけど
2025/07/04(金) 18:04:27.34ID:k4Y4uaj60
えっちだ~!
https://i.imgur.com/Vt5oYfT.jpeg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:04:50.21ID:mCj/LpRJ0
プレイ人口はプロセカだけど、利益はあんスタってイメージ
2025/07/04(金) 18:05:49.74ID:YViQuZqG0
次が予定されてるならこんなにユーザーが離れる前に発表してなきゃ変なので、順当に考えるならないことになる
運営が変なことを考えてるなら次もあるかもしれん
2025/07/04(金) 18:06:08.74ID:LLwyYM3Z0
>>601
今となっては横浜出ない子全員集合!くらいはやってほしかった
2025/07/04(金) 18:07:22.74ID:8arnG6QV0
りかちまるのおみ足いい感じじゃない?
2025/07/04(金) 18:07:53.39ID:FogGxTOr0
なんか、デレステ縮小にかこつけて、シンデレラってコンテンツ自体終わるってことにしたい勢いない?
2025/07/04(金) 18:08:43.85ID:NyxBxJN90
xRってやつは中の人の負担は減るんかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:03.02ID:XqtWlBDa0
莉嘉いいべ…
最後の石はこの子に決めたべ
2025/07/04(金) 18:09:17.81ID:V/SPm4v90
仮に後継ゲーム作ってたとしてもバンナムのことだから順調に遅れててデレステ延命せざるをえない状況になってそう
2025/07/04(金) 18:09:20.10ID:yIFBTXqaM
>>603
まだ続くだろうけど運営の中身変わった?ってぐらい迷走してて売り上げどんどん落ちてるよ
2025/07/04(金) 18:09:31.55ID:LLwyYM3Z0
>>607
今久々にまとめも来てるくらいだからな疑わしきは消していくのが吉

まずはお前
2025/07/04(金) 18:09:33.76ID:k4Y4uaj60
>>608
そりゃそうよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:37.36ID:mCj/LpRJ0
声優の中の人の負担は減る
技術開発の中の人の負担は増える
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:39.19ID:TH3s5dKl0
さっさと忘れて流行りもんに飛び付くイナゴムーブした方が幸せだよ
2025/07/04(金) 18:09:53.18ID:yIFBTXqaM
まあ普通にMマスが消滅してないからデレも細々とは続くでしょう
2025/07/04(金) 18:11:34.07ID:bSpsOF6z0
ザブングルとシャニマス???
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:12:13.53ID:XqtWlBDa0
と思ったら70連で終わったべ…
のこり12万石どうするべ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:26.43ID:XqtWlBDa0
>>615
となると移住先はGジェネか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:38.28ID:UjpeqsCKd
>>618
ドミミンは?😡
2025/07/04(金) 18:13:50.63ID:k4Y4uaj60
なんだこのネクタイは…
https://i.imgur.com/gv15mc1.png
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:14:36.10ID:mCj/LpRJ0
流行りもの→Gジェネ
同じアイマス→学マス
同じリズムゲーム→プロセカ

移住先はこんな感じかな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:15:03.28ID:XqtWlBDa0
二百人のアイドルの名前趣味出身地スリーサイズまで覚えた君らなら
モビルスーツくらい簡単に覚えられるよ
これからはアイドルじゃなくロボットに乗ろう
2025/07/04(金) 18:15:41.62ID:8arnG6QV0
でもガンダムは歌って踊らないよ…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:16:10.59ID:XqtWlBDa0
>>620
よくないべ…
2025/07/04(金) 18:16:24.94ID:k4Y4uaj60
>>624
それはダウト
2025/07/04(金) 18:16:25.65ID:bfMa3Lsi0
よろしいではまずガンダムのおっぱいを揺らしてもらおうか
2025/07/04(金) 18:16:26.18ID:TeQSA5ZMa
>>622
まるで移住させたいみたいじゃん
2025/07/04(金) 18:16:37.36ID:LLwyYM3Z0
ジークアクスでガンダムなんてみんな同じ顔じゃんって言えなくなったの悔しい……
2025/07/04(金) 18:17:02.73ID:BR8kiSBe0
趣味とかえ?そうだったんだみたいなのたまにいるしクイズ王クラスじゃないとカバーできていない気がする
2025/07/04(金) 18:17:10.66ID:gHSuqMor0
はーちゃんと同じじゃん…おっぱいの谷間隠しネクタイ…
2025/07/04(金) 18:18:11.31ID:YViQuZqG0
十年もあったんだから他に好きなものを作れるやつはもう作ってるし、
作れなかったやつは何勧められてもダメだろ
2025/07/04(金) 18:18:18.14ID:k4Y4uaj60
>>631
許せない…この怒り、えっちな莉嘉ちゃん描くしかない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-knst)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:20:53.15ID:ndv7X5lT0
アニメにも出てた有名勢は今後何かしらに出るだろうな他の声無しのやつとかは知らんが
2025/07/04(金) 18:22:05.28ID:QBiqas710
モバマス全盛期の頃は並行して遊んでたのもあったけど軒並み潰れて行ったからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Gprg)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:23:17.21ID:wmkQuVocd
ガシャ石ってまだ最後まで残しておいたほうがいいの?
2025/07/04(金) 18:24:19.45ID:EY+VSVfj0
明日怖いね智絵里…
https://i.imgur.com/0atRPOz.jpeg
2025/07/04(金) 18:24:23.67ID:+aGmQXOS0
>>621
挟まるくらいの気概をみせてほしい
2025/07/04(金) 18:24:36.69ID:yIFBTXqaM
あとガシャの新規の更新って何回あるんだろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:25:19.98ID:mCj/LpRJ0
>>636
有償は使うな全部残せ
無償は使い切ってOK
2025/07/04(金) 18:26:16.73ID:k4Y4uaj60
>>638
やっぱ俺、デレステの鼠径部表現好きだわ
https://i.imgur.com/X1zF3sa.png
2025/07/04(金) 18:26:57.20ID:Ort7ZFqg0
>>639
7月 ドミ、ブラン
8月 限定、ドミ、ブラン
9月 限定
2025/07/04(金) 18:27:29.49ID:iwjO2nN/0
はー「はやてのように〜♪」
2025/07/04(金) 18:27:32.21ID:bSpsOF6z0
世界滅亡がトレンド1位
2025/07/04(金) 18:27:36.91ID:UYvtNG9x0
9月3日が最後の新規ガシャだぞ
2025/07/04(金) 18:28:32.29ID:BR8kiSBe0
残りガシャの中の1人は七海ちゃんで確定している
確定している……!!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fae-sHGY)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:28:33.66ID:vHT33YlT0
>>607
ミリシタスレから
> デデカスどもコンテンツ終了に怯えてるみたいだせっかくなのでキッチリそこまで追い込んで積年の怨みはらして完全決着してやろうぜ
2025/07/04(金) 18:28:45.10ID:TeQSA5ZMa
>>640
さっきから移住扇動したり有償使わせないようにしたり挙動がアンチにしか見えないけど大丈夫そ?
2025/07/04(金) 18:28:49.28ID:k4Y4uaj60
>>639
9月のアニバーサリー限定が最後だから、ドミ2回、フェス2回、限定2回が新規SSRチャンスだね
2025/07/04(金) 18:29:43.61ID:bfMa3Lsi0
ネクタイはノーパンのお股に挟むものではないのか…! おらっなんとか言えよちひろっ
2025/07/04(金) 18:29:45.61ID:tlgZL4kT0
日菜子のパンチラで世界滅亡の危機
2025/07/04(金) 18:30:17.31ID:vg1Vp9520
各所にマッチンポンプが発生している
2025/07/04(金) 18:31:03.64ID:k4Y4uaj60
>>652
チンポに見えたわ
2025/07/04(金) 18:32:31.13ID:CeVeM1TZ0
なつねえって犬派やったんか
2025/07/04(金) 18:32:35.93ID:Bj4lThO70
日菜子のパンツというありそうで存在しない概念
2025/07/04(金) 18:32:53.93ID:EY+VSVfj0
日菜子はかわいい
2025/07/04(金) 18:33:25.14ID:Kjeswpabd
えっちな姉妹は
エリクサーのなってるメダルつかうか…
2025/07/04(金) 18:34:29.51ID:pK+AuoDZd
日菜子のパンチラコラ画像は今でもつかれたときたまに見るわ
元気出る
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:36:11.81ID:XqtWlBDa0
ギャルっていうのはね
本当は怖い生き物なんですよ
ぼくは詳しいんだ
2025/07/04(金) 18:36:12.80ID:RgNTJGhj0
世界滅亡&death
2025/07/04(金) 18:36:38.56ID:BR8kiSBe0
日菜子はオシャレだけどパンツは親が買ってきた中学生パンツみたいな風潮
662◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:37:16.50ID:soU+Y9O50
日菜子のおっぱいは一番かわいいから世界を滅亡から救えてしまうのだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:37:19.64ID:UjpeqsCKd
ギャルはオタクに優しいのではないのですぁ?
2025/07/04(金) 18:37:24.53ID:62a4CRsW0
深川さんが藍子ちゃんのパンツ覗いてる画像は癒されるよね
2025/07/04(金) 18:37:57.17ID:8arnG6QV0
藍子ちゃんのパンツ履いてるに見えた
2025/07/04(金) 18:38:35.14ID:RgNTJGhj0
日菜子151はなんか思ったより小さい
よしのん151は巨大
2025/07/04(金) 18:39:48.51ID:pK+AuoDZd
実はちえりよりりーなのほうが1㌢小さい
2025/07/04(金) 18:40:51.66ID:TeQSA5ZMa
よしのんって何でちっちゃいイメージあるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:41:41.46ID:TH3s5dKl0
ロリババアだからね
2025/07/04(金) 18:42:06.77ID:E8PiI8Ay0
ヘレンと伊吹の身長が違和感強い
2025/07/04(金) 18:42:16.89ID:EY+VSVfj0
でかのん
2025/07/04(金) 18:42:42.26ID:Bj4lThO70
151'sではーがいちばんでかい
何がとは言わない
2025/07/04(金) 18:42:57.53ID:BR8kiSBe0
さえはんがちっちゃすぎるのが悪い
2025/07/04(金) 18:43:27.93ID:RKxcEetW0
はーはスイングバイしたはすでは
2025/07/04(金) 18:44:28.85ID:L18aYwDl0
アイドルのカウントダウンボイスほしい
2025/07/04(金) 18:45:35.45ID:pK+AuoDZd
今年はもうカウントダウンイラストやらないかなぁ
2025/07/04(金) 18:47:22.16ID:QBiqas710
七海ちゃんは数字よりでかい
何がとは言わない
2025/07/04(金) 18:47:27.92ID:NyxBxJN90
若葉さん>うさみん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:47:32.27ID:Kw4dT1pA0
あえてパンツをモデリングしないことでPのイマジネーションに丸投げする変態運営お疲れさまでした
https://i.imgur.com/JiYprta.jpeg
2025/07/04(金) 18:51:07.90ID:8arnG6QV0
れす~
https://i.imgur.com/QCi9wEl.jpeg
2025/07/04(金) 18:52:11.33ID:V/SPm4v90
大きいどすえ
https://i.imgur.com/B7dH6ZY.jpeg
2025/07/04(金) 18:52:22.73ID:pK+AuoDZd
七海、えっちだ…🐡
2025/07/04(金) 18:52:25.33ID:ybqtqpaE0
>>680
好き
2025/07/04(金) 18:53:45.90ID:RgNTJGhj0
七海ちゃんは土手の印象が強い
2025/07/04(金) 18:54:19.45ID:Nt7G/8J60
iPadを買い替えようと思うんだけど特に急いではないからお得な時にしようと思うんだけど、買い時っていつ?
2025/07/04(金) 18:55:17.46ID:8arnG6QV0
>>685
とりまプライムデイじゃね
2025/07/04(金) 18:56:58.76ID:7fy1xCH7d
サ終してもデレステオフラインを3年くらい提供とかあったらありがたい

オフラインとは名ばかりでサーバ必要だろうけど
2025/07/04(金) 18:57:17.45ID:LhGAV6H6M
うちらには救世主ひじりんがいる
https://i.imgur.com/OgH2Rq2.jpeg
2025/07/04(金) 18:57:54.83ID:QBiqas710
水着衣装出して欲しかった
https://i.imgur.com/O78oqYq.jpeg
2025/07/04(金) 18:57:58.77ID:Ort7ZFqg0
>>687
それオフライン版じゃ無いじゃん
2025/07/04(金) 18:58:05.63ID:ybqtqpaE0
>>688
眩しッ!(><;
2025/07/04(金) 18:59:15.49ID:pK+AuoDZd
七海⑤が射精ないことが日本国にとってどれだけの損失か
2025/07/04(金) 19:00:33.73ID:RgNTJGhj0
快楽おじって息絶えたんかな
2025/07/04(金) 19:04:11.10ID:V/SPm4v90
藍子ちゃん昔は安かったのにねえ
今じゃ再整備品も高くて買えないよ
2025/07/04(金) 19:04:19.44ID:CeVeM1TZ0
プライムデーはiPadとアップルウォッチ買うとしてあと何買おうか
2025/07/04(金) 19:06:22.41ID:LLwyYM3Z0
予備の法被買っちゃった
うちわは……いらんか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-VcYU)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:08:35.55ID:cqW+2ugx0
>>607
実際デレステ終わって保つと思うか?
2025/07/04(金) 19:08:43.91ID:jF0fO4400
>>687
完全オフラインだとデータいじって裸にするやつとかいそうだな
2025/07/04(金) 19:09:04.45ID:8arnG6QV0
ろこ
2025/07/04(金) 19:09:09.62ID:8arnG6QV0
いて
2025/07/04(金) 19:09:13.53ID:8arnG6QV0
いく
2025/07/04(金) 19:09:16.89ID:ybqtqpaE0
>>696
担当の法被良いな~
2025/07/04(金) 19:09:19.29ID:BI8NKJ2y0
社畜の帰宅
最後の莉嘉ちゃんをひくゾ
2025/07/04(金) 19:09:34.14ID:Bj4lThO70
藍子ちゃんPadはProを一度使っちゃうとAirや無印に戻れなくなるのよね…
クアッドスピーカー素晴らしいよ藍子ちゃん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:09:51.51ID:1EAu9HNI0
ただいま
莉嘉ちゃん!ねっちゅうしよー!
//i.imgur.com/31hodR9.png
706◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:10:54.59ID:soU+Y9O50
横浜終わってすぐにDJイベントやるし、DAY2の業務連絡で大きめの新展開が発表されるのはほぼ確定でしょ
もしそうじゃないとしたらJUNGOの身が危ない
2025/07/04(金) 19:11:52.16ID:V/SPm4v90
担当の法被清楚で助かった
2025/07/04(金) 19:13:08.02ID:ybqtqpaE0
>>705
かわいい~
2025/07/04(金) 19:13:17.61ID:YViQuZqG0
勝手にデレ全体の未来の責任を負わされるJUNGOかわいそうすぎるだろ
710◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:14:12.01ID:soU+Y9O50
そういや横浜公演でツアー初参加になるアイドルのツアー記念アクスタとかうちわとかの発売はないの?
幸子と加蓮のアクスタほしいんだけど
2025/07/04(金) 19:14:27.21ID:BI8NKJ2y0
引けませんでした…
2025/07/04(金) 19:14:49.90ID:jF0fO4400
ガシャが終わったら流石にみんな課金しないし年末か3月末までだろうな
2025/07/04(金) 19:14:55.95ID:8arnG6QV0
【デレステ】スターライトステージ★16264
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751623779/
俺まだ藍子ちゃんのキセキの証聴いてないんですよ
https://i.imgur.com/37IZ0ML.jpeg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-VcYU)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:14:57.98ID:cqW+2ugx0
バンナムの総会で今後のデレの展開ちゃんと示せ言ってた株主いたけど満足なんだろうか
2025/07/04(金) 19:15:45.02ID:ybqtqpaE0
>>713
おつおつ!
https://i.imgur.com/mTohFdE.png
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-VcYU)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:15:48.96ID:cqW+2ugx0
>>713
おつー
2025/07/04(金) 19:16:14.80ID:BI8NKJ2y0
担当のソロをのぞくとキセキの証が一番好きです
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:17:19.09ID:1EAu9HNI0
>>713
おつー
そうか貯めてたメダルもそろそろ解放する時か
2025/07/04(金) 19:17:53.32ID:YViQuZqG0
>>713
おつ

担当のライブ未歌唱曲あるけど横浜では期待できんなあ
2025/07/04(金) 19:19:21.95ID:jF0fO4400
モバマス2とかなら行けるんじゃね
2025/07/04(金) 19:20:05.58ID:V/SPm4v90
デレステ2が無いとゆーこちゃんの顔一生見れなくなっちゃう
2025/07/04(金) 19:20:05.97ID:vg1Vp9520
>>713
おつ
https://i.imgur.com/gzEs2km.jpeg
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:20:52.83ID:Kw4dT1pA0
>>713
おつ
バンナムとコロムビアにダイレクト課金すればワンチャン
2025/07/04(金) 19:23:01.76ID:Bj4lThO70
>>713
おつおつ
2025/07/04(金) 19:23:18.54ID:gHSuqMor0
>>713
おつあいこちゃん
2025/07/04(金) 19:23:59.12ID:V/SPm4v90
>>713
おつ
土の臭いがしそうな藍子ちゃん
2025/07/04(金) 19:25:13.28ID:xdKd9gSh0
まさか予言されてた大災難が遠野なぎこの死だったとは……
2025/07/04(金) 19:25:34.95ID:xdKd9gSh0
誤爆しちゃった
2025/07/04(金) 19:28:14.56ID:ybqtqpaE0
>>722
どんどこどーん!
2025/07/04(金) 19:28:51.30ID:8arnG6QV0
リレイト・ストーリーすき
https://i.imgur.com/YiDAEpx.jpeg
2025/07/04(金) 19:29:02.66ID:RgNTJGhj0
ガシャ終わったら誤爆し放題
2025/07/04(金) 19:33:31.68ID:V/SPm4v90
雷すごい…おへそ取られちゃう…
https://i.imgur.com/xhmDz0U.jpeg
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:38:43.26ID:iXxM/CTZ0
あんたんは人を優しくしてくれる
2025/07/04(金) 19:38:44.47ID:bfMa3Lsi0
ヒットしたゲーム、後継作の最大の壁が自身の前作ということになりがち
ソシャゲスマホゲーだと前作の資産も絡むもんね…俺には正解が思い付かない
2025/07/04(金) 19:39:17.86ID:duvZCBzT0
>>711
社畜ちゃんいっつも諦めるのはやない?
2025/07/04(金) 19:40:05.69ID:LLwyYM3Z0
>>713
おつおつ

すでにモバマスの資産を亡くしてる俺に隙はない
2025/07/04(金) 19:40:30.44ID:CeVeM1TZ0
去年なけなしのお金をはたいてプラチケ買った若い子いたけど、大丈夫かな
長く続けてもらうための応援って言ってて殊勝なことと感じいってた
2025/07/04(金) 19:42:00.68ID:RVVb5cAC0
いちおつゆ
https://i.imgur.com/IAEtGmb.jpeg
2025/07/04(金) 19:42:13.88ID:RVVb5cAC0
>>713
おつぽん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9e-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:44:01.61ID:h5j8mUgU0
YouTubeであんスタのエスプリのMV見てみたらハマるかもしれん
デレのアイドル歌っててもええかな?って曲調だし

チンコ生やしたい勢はユメちゃんにハマるし
俺はエスくんに夢中
2025/07/04(金) 19:44:33.50ID:Nt7G/8J60
>>714
沖縄の時にXにいとしーさーのジャケットと一緒に株主総会での質問決まったとかポスト上げてたバカがいたけどそいつかなあ?
2025/07/04(金) 19:45:14.78ID:7sol1Bdb0
>>713
おつおつ♡おっぱい!
https://i.imgur.com/qme5uiN.png
2025/07/04(金) 19:45:43.56ID:ibqAyLAC0
>>642
>>649
ありがとう
6回かあ…途端に悲しい
2025/07/04(金) 19:46:10.49ID:BI8NKJ2y0
>>735
石がないので…
2025/07/04(金) 19:46:12.05ID:8arnG6QV0
>>738
アーカイブのうぉんちゅー!泣きそうになる…
2025/07/04(金) 19:47:58.62ID:RN24oV8j0
>>713
おつおつ

>>649
最後はNG⑨なんだろうなぁ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:47:59.90ID:n/73dNMY0
やけにふざけずしおらしく悲しげな表情だったのはそういう意味だったのね
演者まで悲しませるんじゃねえよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:48:05.83ID:1EAu9HNI0
>>744
そこにコンビニがあるじゃろ?
2025/07/04(金) 19:49:30.52ID:RN24oV8j0
もうこうなったらコレ以降出す新規は全部限定じゃなくしてほしい
2025/07/04(金) 19:49:36.16ID:YViQuZqG0
演者が何か察してた様子は去年のツアーからあったなあ
個人差はあるだろうけど勘付かないわけないよね
2025/07/04(金) 19:54:57.89ID:CeVeM1TZ0
えりぴょんは元々はクールなとこあったけど、ゆっこに決まってからだんだんと本来の性格が奪われて心と体もゆっこになっちまったという俺が作った説がある
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:55:33.59ID:wakmyQwXM
沖縄公演でやらないことで
あのとんでもない奴の曲は一生お蔵入りっぽいのを示してくれた
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:55:43.76ID:Kw4dT1pA0
課金の無料石とサ終返金コンボの無限無料ガチャスキーム
2025/07/04(金) 19:56:07.35ID:k+/1ULNU0
765との繋がりがあるから強い
アイマス婚に繋がる施策なんだよなぁ
デレマスはオワコン

@hanachyaba
いまのSideMって実はすごいんだよ、を客観的にも実感的にもいちばん示しているの、Kアリを2日間しっかり埋めている事実だと思う。
ポータルのストーリー展開もコラボ関連も、実情どれくらいの収益に繋がっているのか見えないから。あの状況下の8thから2年、Kアリ2日間とも完売、おめでとうございます。
2025/07/04(金) 19:58:15.49ID:BI8NKJ2y0
>>748
コンビニないよ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pqpB)
垢版 |
2025/07/04(金) 19:59:20.53ID:aEtAZZst0
雷怖いよ梨沙…
2025/07/04(金) 19:59:30.40ID:QBiqas710
七海ちゃん貼ったし寿司行ってくるか…
2025/07/04(金) 19:59:36.34ID:duvZCBzT0
>>755
魔法のカード未来の自分に託すんだ…
2025/07/04(金) 20:00:09.18ID:RgNTJGhj0
あなたとコンビニ ってあなたとコンビに に
かけてること最近気づいた
2025/07/04(金) 20:00:37.79ID:C99+U9OC0
魔法のカードってリボの魔法?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-knst)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:02:29.66ID:ndv7X5lT0
城ヶ崎姉妹のどっちか引けたらと思って正月ぶりにガチャ回したら最初期のSSRしまむーが出た。10年前にこれ始めた時1番最初に出たのもこれだった。しまむーに始まりしまむーに終わる綺麗な終幕だな
2025/07/04(金) 20:02:55.66ID:Nt7G/8J60
>>752
まだ執行猶予も明けて無いのに何言ってんだって感じだし、そんな状況でわざわざ株主総会で波風を立てるようなことを言おうとしてる奴がいる内は解禁されないだろうな

やっぱ一生解禁されないかも知れないわ
2025/07/04(金) 20:03:20.14ID:PHk6hUag0
デレスポのために衣装増やしたいからプレパスだけは続けて毎日ガシャは引きたい
2025/07/04(金) 20:04:17.71ID:gHSuqMor0
莉嘉ちゃん大人っぽいね……チュッ…
i.imgur.com/EFIRMkw.jpg
2025/07/04(金) 20:05:04.79ID:NEynMtkzd
>>764
ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-D6eS)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:06:39.52ID:aEtAZZst0
https://i.imgur.com/KraFHsE.jpeg
納税辞めて浮いた分のお得石でスモック買いました
ロリコンジャナイケド
2025/07/04(金) 20:07:01.04ID:CeVeM1TZ0
株主総会は昔は軽食出たりお土産貰えたけど、今はほとんど何もないよね…
総会屋が絶滅してからコロナ前までぐらいが割と良かった
2025/07/04(金) 20:07:28.99ID:lIijX2Qy0
デレステで一番最初に出たSSRは杏だな
それ以後も何故か杏だけすぐ出るのが続いた
杏に愛されてる垢なんだろうな
2025/07/04(金) 20:09:24.22ID:k3qOuZbk0
>>766
合法 違法 違法
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:09:42.38ID:sS9cTbiL0
響子とりあむがよく当たるんだよね響子あんまり知らないけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:11:07.85ID:1EAu9HNI0
サンリオの株主総会はちょっと覗いてみたい
あと日産は怖いもの見たさで覗いてみたい
2025/07/04(金) 20:13:37.52ID:lIijX2Qy0
この前も食べたけど鹿児島黒牛はマジで美味かったからまた注文する
よしのんも鹿児島でいいもの食ってたんだろうな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:13:47.41ID:n/73dNMY0
にくいよお…俺くんがバンナム社長だったら「バカ言うな!」で机叩いて決裁取り消しすんのにね…
2025/07/04(金) 20:13:58.72ID:UYvtNG9x0
デレ主総会したいね
2025/07/04(金) 20:16:18.79ID:BI8NKJ2y0
最後の最後まで抵抗しやがってちひろぉ…
imgur.com/U84yjFR.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:16:37.14ID:9yhXLHfO0
スターライトステージにこっひ三曲目入るんだw
やはりこっひは最期を連れてくる天使
2025/07/04(金) 20:16:46.00ID:gHSuqMor0
サイゲとバンナムの株主総会に出てPちゃんらしき人の質問聞きたい…
2025/07/04(金) 20:16:46.95ID:EFZ6NE4k0
いいもん食っててあの身体ですか…
2025/07/04(金) 20:16:58.05ID:CJdwTmOkd
>>775
無能
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2377-cIXQ)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:18:30.44ID:Kw4dT1pA0
総会初心者は議案が一通り終わったタイミングで挙手しながら動議!って大きは声で言うのがマナーって聞いた
2025/07/04(金) 20:18:39.44ID:8arnG6QV0
アイドルのパンツ設定を公表して下さい
2025/07/04(金) 20:18:42.88ID:UYvtNG9x0
一番よく使う鉄道会社の株買うのは基本だぞ
2025/07/04(金) 20:19:07.10ID:CeVeM1TZ0
>>772
ヤギ汁、塩豚、パパイヤの漬物、ミキあたりは好きそう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-y/4x)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:19:44.41ID:n7He8vUo0
20連で引けちゃった
ジュエル使う機会逃しちゃったな~

https://i.imgur.com/GGUMzAx.png
https://i.imgur.com/SkiuuzF.png
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:20:30.95ID:1EAu9HNI0
エナモラルを経てもよしのんはえっちでセクシーなのを認められないPチャンがいるんです?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:27:19.24ID:wakmyQwXM
エナモラルは縮小挟まなければ絶対もっとアルバム売れたのに
でも病気だから仕方ないのよねかなちい
2025/07/04(金) 20:27:57.06ID:cV2y7eVD0
櫻井桃華が華金をお知らせしますわ!華金てなんですの!?
https://i.imgur.com/yCJkxRY.jpeg
2025/07/04(金) 20:28:34.59ID:YViQuZqG0
ジュエリーズ系は総じて動き出しが遅かったせいだよ…
4はまあ速かったかもしれないけどさ
2025/07/04(金) 20:29:12.69ID:FLYAxyBl0
ラーメン城ヶ崎、まだ美嘉のことは忘れてなかったみたい。良かった。
2025/07/04(金) 20:29:34.55ID:Nt7G/8J60
>>772
島出身なので魚介類が中心でして〜
前に屋久島に行った時はトビウオの天ぷらなるものをいただいたのでして〜
i.imgur.com/iExFxEb.jpeg
2025/07/04(金) 20:29:41.36ID:lIijX2Qy0
>>783
さすがオギャリストでして
2025/07/04(金) 20:30:25.43ID:lIijX2Qy0
>>790
トビウオは食べた事ないな
今とびっ子ですらあまり出回ってないし
2025/07/04(金) 20:31:59.06ID:EY+VSVfj0
>>790
いいねー
2025/07/04(金) 20:32:23.48ID:8arnG6QV0
>>787
金華山?
2025/07/04(金) 20:33:13.32ID:lIijX2Qy0
元々北海道の人間だから九州の魚介類は興味ある
今日の目当ては鹿児島黒牛と生サバ
2025/07/04(金) 20:34:48.64ID:BI8NKJ2y0
莉嘉ちゃんおねがい納税で出て!
2025/07/04(金) 20:35:30.92ID:sVILuKY70
>>619
今はマリオワールドだよ
イナゴムーブしてる人がオタクでももうほとんどだし多分楽しいよ
俺はしないけど
2025/07/04(金) 20:36:29.86ID:UYvtNG9x0
今日は梨の日なんだって梨沙ちゃん!
2025/07/04(金) 20:40:02.55ID:7sol1Bdb0
おっぱい!
https://i.imgur.com/zjtGtfv.png
2025/07/04(金) 20:40:25.32ID:sVILuKY70
>>713
おつー
2025/07/04(金) 20:42:01.88ID:MquIoG880
PC版終了するのかよ
PCでしかプレイして無いから悲しい…
貯まった石で城ヶ崎姉妹ガチャ回しとこ
2025/07/04(金) 20:46:59.81ID:cV2y7eVD0
いつもだったら速攻ガシャガシャするけど今後のこと考えてプラチケ使うかジュエル割くか戦略が求められて頭が痛い…
2025/07/04(金) 20:47:02.39ID:XyXJYMZtM
エミュでやれよ
2025/07/04(金) 20:48:14.40ID:sVILuKY70
>>801
今の時代では容量そんなに大きくないからダウンロードしよ…?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9778-95xj)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:48:52.31ID:YqkAPYjd0
うおー石使い切るぞー!
https://i.imgur.com/9oqd4w4.jpeg
2025/07/04(金) 20:49:13.36ID:HvFYpGgg0
セレショはいつまでもあるからでスカチケとか確定ガシャ優先してたけどこうなるなら早めに買っておけばよかった...
https://i.imgur.com/3trLtFp.jpeg
807◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:50:29.03ID:soU+Y9O50
メダルスカチケ3枚もあるけどどうしよう…
2025/07/04(金) 20:50:31.97ID:gAtQ8h1g0
菜々「あれは…オリックスブルーウェーブ!?」
2025/07/04(金) 20:53:50.72ID:lIijX2Qy0
オリッ鉄バッファローブスだよ
2025/07/04(金) 20:54:09.82ID:m1Woo38z0
s://i.imgur.com/cZPYuRt.jpg
s://i.imgur.com/7gUh7KZ.jpg
ポスター
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e3f-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 20:55:07.82ID:ZXLByfCr0
莉嘉ちゃんってどうしてこうもえっちしたくなる身体をしているのか
2025/07/04(金) 20:56:13.48ID:EY+VSVfj0
莉嘉ちゃんにメダルスカチケをつかおうそうしよう
2025/07/04(金) 20:58:13.50ID:RgNTJGhj0
もはや誰もスキル見てない説
2025/07/04(金) 20:58:58.26ID:kbkspEscd
>>787
おしっこ衣装ですわ
2025/07/04(金) 21:00:33.69ID:8arnG6QV0
莉嘉ちゃんは『エッチに見てるよ♡』って言ったら喜んでくれそうです
https://i.imgur.com/mSEj9Fc.jpeg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:01:34.73ID:1EAu9HNI0
莉嘉ちゃんとえっちしてもちひろさんは怒らない説
2025/07/04(金) 21:04:07.25ID:YqkAPYjd0
うおー!!!
https://i.imgur.com/wUOSIkP.jpeg
まあまあやな
https://i.imgur.com/3LqGnD1.jpeg
2025/07/04(金) 21:04:35.28ID:cV2y7eVD0
莉嘉ちゃんまだランドセル家にあるよね…背負ってほしい
2025/07/04(金) 21:04:56.76ID:3/c5qVkz0
>>688
贅沢は言わないから夏服ぷちが欲しかった
2025/07/04(金) 21:06:18.43ID:gHSuqMor0
>>818
いっぱいデコってそう…かわいい…
2025/07/04(金) 21:06:43.32ID:7sol1Bdb0
Android♡おっぱい!
https://i.imgur.com/fO15Vgh.jpeg
2025/07/04(金) 21:06:48.18ID:MquIoG880
>>804
久しぶりにダウンロードしたわ
2025/07/04(金) 21:14:42.54ID:ByQUHBzG0
>>766
ラフ&フィアーズかわいい
3人とお化け屋敷行きたい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:21:06.85ID:9yhXLHfO0
>>810
星と太陽エモい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6279-zgu2)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:23:54.09ID:KZj3xnT40
ガシャ無料ないの?もう終わるならサービスしてくれよ
2025/07/04(金) 21:25:04.56ID:FLYAxyBl0
>>825
9月末からはずっと毎日単発無料らしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:26:39.09ID:n/73dNMY0
飲みも断ったわ
ショックがでかすぎてなんも残らん
2025/07/04(金) 21:27:36.40ID:QouzFZo8d
元から何もないよ
829◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:29:56.06ID:soU+Y9O50
とりあえず今やってるイベント終わったらプレイ不可になるまで恋とラブピを延々プレイする生活が始まる…
2025/07/04(金) 21:40:36.97ID:CeVeM1TZ0
例のご報告ラッシュの年末年始の時よりもショック受けてる人多そう
831◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:42:09.90ID:PGn0h/ar0
>>713
おつ
832◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:43:19.53ID:PGn0h/ar0
>>830
今回の方がショックな方が多数派では?
2025/07/04(金) 21:44:08.18ID:UYvtNG9x0
そっか、星野源P渾身の恋のMVも消えちゃうんだな
2025/07/04(金) 21:45:07.43ID:aY2AubLk0
来月も限定があるなら1枚は小梅ちゃんだと思うけどなあ
これまでの総選挙実績などに対してSSRの枚数が少なすぎる
8枚あるのが普通のはず
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 21:46:27.54ID:1EAu9HNI0
ご報告ラッシュなんぞ身近な出来事でもなんでもなかったじゃん
2025/07/04(金) 21:47:32.64ID:lIijX2Qy0
苦手な人も多いけど九州の芋焼酎美味いわ
2025/07/04(金) 21:51:18.89ID:yNfYmqi20
>>834
小梅出るならもう1枚は輝子だろうね
2025/07/04(金) 21:51:52.90ID:HvFYpGgg0
次の限定もペアみたいな組合せなのかなあ
2025/07/04(金) 21:53:20.42ID:aY2AubLk0
3Dがあるカバー曲は特に名残惜しいよね
その中でも「恋」は非常に出来がいいだけに残念極まりない
2025/07/04(金) 21:54:23.66ID:ybqtqpaE0
>>821
えっち過ぎる
2025/07/04(金) 21:57:44.72ID:Rx/m2fS10
PURE SNOW、蛍火、遠く遠くあたりのカバー曲がゲームに実装されなかったのは残念だった
あの辺は本当にキャラクターに合ってて、投票した人ぐっじょぶ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-D6eS)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:00:44.70ID:aEtAZZst0
涼さんのメラをシャンシャンしたかった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e3f-K6M1)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:01:10.44ID:ZXLByfCr0
花……
2025/07/04(金) 22:03:33.60ID:Obt+YAZm0
ゆずのケツプリカバーも...
2025/07/04(金) 22:04:20.55ID:lIijX2Qy0
ハマスタ観戦者の帰りと被っちゃった
めっちゃ人来る
2025/07/04(金) 22:05:01.15ID:LflNuRCLd
お前達との思い出はプライスレス!
2025/07/04(金) 22:05:02.46ID:EY+VSVfj0
ほんとカバー消えるの痛いわ…
848◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 0644-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:06:59.75ID:uU2RUzU50
新アプリでは星野源Pによる書き下ろし新曲を期待する
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:09:31.63ID:sS9cTbiL0
もう稼ぐのなんて無理なんだから藤本里奈でいいよ。
2025/07/04(金) 22:11:20.99ID:bSpsOF6z0
ご報告ラッシュ言うてるけど去年のが多くなかった?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:11:21.25ID:dnP1H0fS0
蛍火ってヒロインが⚪︎ぬ時にかかるのよね
2025/07/04(金) 22:12:34.70ID:8arnG6QV0
有償ジュエルの買い切りでいいから残して欲しいなあ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-D6eS)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:13:32.57ID:aEtAZZst0
カバー曲消えるけどPRPどうなるんじゃろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:14:11.59ID:sS9cTbiL0
>>853
記録は残るかもね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:14:21.13ID:dnP1H0fS0
>>853
ランキングにある場合引かれるよ
2025/07/04(金) 22:19:50.50ID:bSpsOF6z0
また軽率にフラスタのイラスト絵を描く廾之P
2025/07/04(金) 22:19:56.60ID:rrytToMI0
>>849
りなぽよが嫁ぐとか最高では?
s://i.imgur.com/SUHfNXo.jpeg
2025/07/04(金) 22:20:00.80ID:HvFYpGgg0
カバー曲の石回収したさにマスプラの29ならワンチャンあるかなって怪盗少女やってみたら取れる気しないんだけど...
https://i.imgur.com/Iyhd6Mw.png

とり方はなんとなくわかるけど指動かないよぅ!
2025/07/04(金) 22:20:23.67ID:/X3zKCnCd
お知らせに抜いて再計算って書いてある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:23:42.89ID:n/73dNMY0
りなぽよさんゆっきーさんウサミンホントにライブでないな
ラストライブくらいは出て欲しかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:23:52.37ID:sS9cTbiL0
>>855
引かれるって書いてあるね。
2025/07/04(金) 22:29:30.62ID:CeVeM1TZ0
>>860
金子さん今回くるぞ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 22:29:56.82ID:sS9cTbiL0
エンジェルドリームめっちゃ茄子さんに踊らせまくったな。
2025/07/04(金) 22:31:51.95ID:YViQuZqG0
笑顔百景のないカニバなんてもう
2025/07/04(金) 22:53:28.74ID:6ZlFte7T0
そのぶん他でどう稼ぐかが問われるわけだ
カバー曲でやってた人はみんな一緒
2025/07/04(金) 22:58:19.21ID:9z0iEamD0
前のカニバこれだったけどココナツってカバーだっけ……
https://i.imgur.com/nyPt8DB.jpeg
2025/07/04(金) 22:59:23.07ID:Obt+YAZm0
30できるゴリラはカバーなくなっても困らんから
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:02:44.27ID:9yhXLHfO0
カバーなくなったら
パピプペPOPのPRP引かれるのか…
1番スコア出てたのに…
2025/07/04(金) 23:04:34.72ID:36xhcOaed
憎いよぉ…
2025/07/04(金) 23:05:42.49ID:8arnG6QV0
身内カバーくらいは残しません?
https://i.imgur.com/cGYjhyn.jpeg
2025/07/04(金) 23:06:21.84ID:9z0iEamD0
まあ実際30はともかく29はカバー以外でも簡単なマスプラ多いしそんなビビらなくてもいいよな
2025/07/04(金) 23:07:25.33ID:/QYUvF9mM
デレステ終わったらいよいよリンクスメイトともお別れしていいかなぁ
2025/07/04(金) 23:07:29.43ID:6ZlFte7T0
PRPにカバー曲がないこと確認して一安心

29を簡単という奴はゴリラ
…むしろそうじゃないのはナメクジなのか
2025/07/04(金) 23:08:10.96ID:fI95pMTZ0
リンクスってグラブル以外に意味あったんだ
2025/07/04(金) 23:09:03.92ID:9z0iEamD0
遊戯王でしょ
2025/07/04(金) 23:15:06.52ID:6ZlFte7T0
https://i.imgur.com/JsOQeGM.jpg
2025/07/04(金) 23:23:10.98ID:UYvtNG9x0
ココナツと笑顔百景が無くなったらカニが厳しくなるのね
2025/07/04(金) 23:27:45.83ID:6ZlFte7T0
ナメクジで笑顔百景すらできない俺に隙はなかった
https://i.imgur.com/y6ZxNgt.jpg
2025/07/04(金) 23:28:39.37ID:Ort7ZFqg0
トレジャーも無くなっちゃう
2025/07/04(金) 23:29:14.31ID:6ZlFte7T0
トレジャーもかそれは困るな
ナメクジ御用達の29が…
2025/07/04(金) 23:31:03.24ID:CeVeM1TZ0
そういやSFCの時に使ったあの組分け装置ってどうするのかな?
2025/07/04(金) 23:31:04.72ID:Ort7ZFqg0
と思ったらトレジャーは無くならないのか
良かった
2025/07/04(金) 23:31:22.20ID:FMWyXHjZ0
JASRACに一旦預けた曲は自分の曲だろうが使用料取られるんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626e-KpWN)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:31:30.59ID:biyP9Dam0
地震の備えって何すればいいのん?
2025/07/04(金) 23:33:39.78ID:6ZlFte7T0
水食料カセットコンロ携帯トイレ
風呂の水は捨てないで取っておけ
あとは…
2025/07/04(金) 23:33:51.99ID:bZqwMFYN0
ほんの5cm空中散歩すると地震系の技無効になる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4256-mWtt)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:34:25.82ID:btWAG0GD0
サブスク解禁もしてほしいし新規のために新キャラどんどん追加してほしいな
2025/07/04(金) 23:34:38.91ID:XyXJYMZtM
少し浮いているよしのんに抱きつく
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1203-VbhE)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:35:57.00ID:9LI1NvLt0
セルラン105位か
なんとも言えないなw
最後の花火にって課金ともういいやが打ち消し合ってそう
2025/07/04(金) 23:36:18.72ID:6ZlFte7T0
離すのでしてこの変態

そしてよしのんに消される
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c283-M6dN)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:37:56.17ID:9yhXLHfO0
イベントポイントランキング
昨日からどんどん順位が上がってしまうのが悲しい
もう走らなくていいやってなる人はそりゃいるよね
2025/07/04(金) 23:38:00.86ID:ybqtqpaE0
>>884
おっぱい
2025/07/04(金) 23:38:06.56ID:QBiqas710
よしのんの胸の糧になるよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:39:27.43ID:sS9cTbiL0
美嘉のお尻の上の方がわずかに見えるかどうかやしなあ
2025/07/04(金) 23:39:39.87ID:6ZlFte7T0
>>891
でも2001位から60001位まで前回とほとんど差はない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:40:14.65ID:sS9cTbiL0
けされるってどう消されるんだろ
2025/07/04(金) 23:40:34.33ID:ybqtqpaE0
>>891
俺は10月の担当ランキング見据えてスタドリ貯める事にしたよ
イベントは自然回復+デイリードリンクだけにする
2025/07/04(金) 23:40:35.83ID:KB5d6XEud
よしのんと藍子ちゃんに挟まれて死にたい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6e-O//i)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:41:32.83ID:jQwqbtye0
>>884
サイン・オブ・ホープを叩いてれば地震なんて無効だよ
2025/07/04(金) 23:42:36.95ID:6ZlFte7T0
>>899
吊るされてるから振り子みたいに揺れが増幅されない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626e-KpWN)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:43:53.44ID:biyP9Dam0
とりあえずモバイルバッテリーあるだけ充電しとこっと
2025/07/04(金) 23:44:02.57ID:vXWrY++kd
地震来ても田んぼの中心で担当愛を叫べば安全日
2025/07/04(金) 23:46:37.97ID:cV2y7eVD0
このおっぱいとお別れする日が来るなんて信じたくない…
https://i.imgur.com/jx01AwO.jpeg
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:46:42.87ID:sS9cTbiL0
雪美ちゃんの安全日
2025/07/04(金) 23:48:02.10ID:/kfgCTUq0
ミリPだけど乙倉くん好き
スレンダーJCとかあまりにも良い
2025/07/04(金) 23:49:08.57ID:IEbfwor1d
スタンドアローンのコンシューマデレステ発売してくんない?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626e-KpWN)
垢版 |
2025/07/04(金) 23:49:35.74ID:biyP9Dam0
和服一覧どこかに無いかしら
エンジェルドリーム撮りまくるんだ
2025/07/04(金) 23:53:37.89ID:7sol1Bdb0
おやすみ♡おっぱい!
https://i.imgur.com/pyx7vFJ.png
2025/07/04(金) 23:54:04.74ID:6ZlFte7T0
3Dのカバー曲ってどっかに一覧あったっけ
2025/07/04(金) 23:58:51.10ID:Obt+YAZm0
そりゃどっかにはあるだろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pqpB)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:01:50.84ID:94vsMK/i0
タッタと恋以外にある?
2025/07/05(土) 00:02:17.54ID:3IfiYPcT0
7月5日が来てしまった
2025/07/05(土) 00:02:37.21ID:H8vU6zRK0
>>911
佐賀とか、ハルヒとか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pqpB)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:03:53.84ID:94vsMK/i0
>>913
結構あったわ…
2025/07/05(土) 00:12:58.03ID:xic/MbBZ0
>>822
いいね
最後までやろうぜ
2025/07/05(土) 00:13:31.79ID:+lKRzbWu0
イベント「LIVE Groove Vocal burst」17th 熱情エナモラル [26/29]
  2025/06/27(金) 15:00 ~ 2025/07/06(日) 20:59 (222h)
  .日時   │        . ポイント.        |    ハイスコア
          |. . 2001 . 10001 20001 60001 12万1|  . 5001 . .10001 . 50001
―――――――――――――――――――――――――――――――――
06/28 00:00|. 13990 . . 5822 . 3366 . . . . - . . . . -|1602282 . 978870 . ------ (1日め)
06/29 00:00|. 29610 . 15259 . 9594 . . 975 . . . . -|1964742 1361011 . ------ (2日め)
06/30 00:00|. 45456 . 25495 16101 . 3035 . . . . -|2091109 1528311 . ------ (3日め)
07/01 00:00|. 61255 . 35726 22540 . 5018 . . . . -|2159278 1610927 . ------ (4日め)
07/02 00:00|. 77275 . 46066 28889 . 6853 . . . . -|2202298 1670934 . ------ (5日め)
07/03 00:00|. 93053 . 55710 35078 . 8681 . . . . -|2237906 1716248 . ------ (6日め)
07/04 00:00|108921 . 65200 41121 10351 . . . . -|2262973 1746501 . ------ (7日め)
07/05 00:00|125168 . 74686 46996 11961 . . . . -|2284254 1774722 . ------ (8日め; 最終前日)

― 同タイプ前イベ「LIVE Groove Visual burst」17th (禍魂朧夜 [27/31] 222h)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
04/04 00:00|106936 . 63813 40919 10207 . . . . -|2213032 1638682 . ------ (7日め)
04/05 00:00|122638 . 73408 46962 11940 . . . . -|2237869 1671525 . ------ (8日め; 最終前日)
04/07 12:00|156920 . 96029 58711 15297 . . . . -|2365720 1824808 . ------ (最終結果)

― 同タイプ過去イベ「LIVE Groove Dance burst」16th (イーリャンサンキュー [26/29] 222h)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
02/06 00:00|111322 . 71733 45290 13628 . . . . -|2415357 2005672 . ------ (7日め)
02/07 00:00|127714 . 82943 51937 15755 . . . . -|2429792 2033701 . ------ (8日め; 最終前日)
02/09 12:00|164377 108846 64577 19611 . . . . -|2485341 2122777 . ------ (最終結果)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:14:44.40ID:CTkCEAs30
>>905
乙倉ちゃん好きになってくれてありがとうね。
お尻とかおっぱいとかいっぱい見てあげてね
918◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:16:05.49ID:VpHkfOfD0
さーやんがもりくぼみたいな役やってる…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-D6eS)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:19:52.04ID:94vsMK/i0
例の預言者絶対トカラ列島の地震を予言してたって言い出すわ
2025/07/05(土) 00:20:35.09ID:iJEdzQE10
早く日菜子のパンツで世界滅亡の危機を…
2025/07/05(土) 00:21:05.59ID:+lKRzbWu0
きょうの予測は235.6万
2025/07/05(土) 00:26:25.49ID:7IuZ5FwU0
今の人はあんまり知らないだろうけど、一昔前に世界の滅亡煽ってテロまでやった宗教あったからこの流れは怖い
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pqpB)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:27:00.92ID:94vsMK/i0
ここのPチャン達はリコーダーで尊師マーチ吹いてた世代でしょ?
2025/07/05(土) 00:27:25.37ID:K8NcFcPZ0
滅亡論を煽ってたマガジンのキバヤシ許せねえよな…
2025/07/05(土) 00:27:29.75ID:ulnm5LAtd
いや女子のリコーダー吹いてますけど?
2025/07/05(土) 00:27:43.04ID:NiFowfx00
まぁノストラダムスから四半世紀だからね
あれ知らずに育った今の子はキャッキャしたいよね
2025/07/05(土) 00:30:12.56ID:9dPBynCW0
マハーヤーナ読んでたよ
2025/07/05(土) 00:30:32.84ID:drmCWus9M
滅亡するなら愛する担当のそばに…
2025/07/05(土) 00:31:31.88ID:xic/MbBZ0
>>926
若い子よりも老人がまた騙されてるよ
例の県知事に騙されてた時と同じような脳みその人たち
2025/07/05(土) 00:31:33.04ID:V2JlbfIL0
世界が滅亡したら日菜子とKISS
2025/07/05(土) 00:31:51.03ID:OsAJMkie0
今日日本滅亡なのか
まあ世界滅亡に比べたらスケール小さいな
2025/07/05(土) 00:33:01.93ID:+lKRzbWu0
日本が滅亡してもデレスレは残る
2025/07/05(土) 00:33:28.96ID:K8NcFcPZ0
デレステが終わるので世界も終わらせます
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-pqpB)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:33:39.21ID:94vsMK/i0
デレスレ以外全部滅亡
2025/07/05(土) 00:38:23.77ID:7IuZ5FwU0
滅亡信じて会社や学校辞めた人いそうで怖い
単に今週サボったぐらいならリカバーできるが…
2025/07/05(土) 00:38:44.85ID:R+q2gDgr0
まずデレステとは何かを定義しろ
2025/07/05(土) 00:41:28.37ID:wcbwIW0y0
わがデレスレは永久に不滅です
2025/07/05(土) 00:42:06.71ID:+lKRzbWu0
まぁこういうの信じる人ならどうせそのうち
2025/07/05(土) 00:43:44.82ID:vwbRBBKAH
滅亡する前にスタージュエル使わなくていいんですか?
2025/07/05(土) 00:44:31.51ID:R+q2gDgr0
ジュエルは理論上無限に湧いてくる
2025/07/05(土) 00:47:32.02ID:HU9c73dj0
3000円でスカチケ買える時代も終わっちゃったね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/05(土) 00:50:24.54ID:kOb0lhi90
日本滅亡まであと何時間なの?
2025/07/05(土) 01:00:11.85ID:NVblVesE0
>>942
もう滅びたよ
ここにいるのはみんなbot
2025/07/05(土) 01:01:17.36ID:S7z7gBvM0
滅亡するから最後にえっちてください!ってちひろに頼み込む
2025/07/05(土) 01:03:27.77ID:R+q2gDgr0
髪だけ滅ぶよ
2025/07/05(土) 01:03:58.74ID:H8vU6zRK0
>>907
調べてみました!
https://i.imgur.com/0aZ3CLu.jpeg
https://i.imgur.com/qFZGKjQ.jpeg

いかがでしたか?
2025/07/05(土) 01:08:27.03ID:j6WM9/nl0
>>946
これ全部俺のチンチンを見た時の反応ってほんと?
2025/07/05(土) 01:11:47.06ID:BOZsQVrX0
寝るむー
https://i.imgur.com/SrJMfz8.jpeg
2025/07/05(土) 01:16:07.39ID:OtoTrDhX0
>>942
7月5日の日本は残り23時間しかない
2025/07/05(土) 01:17:35.26ID:G/p8yBZ40
日本以外全部滅亡
2025/07/05(土) 01:21:37.58ID:+lKRzbWu0
>>945
滅びるような髪なんて残ってるんです?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 434f-xXSq)
垢版 |
2025/07/05(土) 01:21:52.63ID:kOb0lhi90
はーちゃん!日本滅亡するって言うから凪とのえっちを見守っていてくれ!!
2025/07/05(土) 01:22:02.40ID:R+q2gDgr0
むーは最後にド清楚衣装が来そう
2025/07/05(土) 01:27:12.78ID:zIDYiN7Q0
ズルコン編成解禁してコンボSの石を集めようかなあ
2025/07/05(土) 01:29:11.38ID:zIDYiN7Q0
今日会社で「緊急連絡網はどうなってるんだ」とか言い出した奴がいてアホかと思った
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7b1-y/4x)
垢版 |
2025/07/05(土) 01:31:22.77ID:kTJV+QeR0
>>946
あずきかわいい
2025/07/05(土) 01:32:28.92ID:+lKRzbWu0
>>955
それは大目に見たれ
こんなきっかけでもそういうのを見直すのは悪くない

煽ったりして無用な不安を与えるのはダメだが
2025/07/05(土) 01:33:41.34ID:zIDYiN7Q0
>>957
本人もそう言ってたけど
普通に毎月更新してるからなあ……
2025/07/05(土) 01:35:16.81ID:R+q2gDgr0
全員点呼したらなぜか一人分多いホラー
2025/07/05(土) 01:35:44.25ID:j6WM9/nl0
>>955
緊急連絡網のチェック時期かもしれんやん?
(弊社は半期が終わり月初の業務も落ち着いたちょうどこの頃)
2025/07/05(土) 01:38:52.81ID:9jhZp6fX0
もしかしてオフライン版って歌の版権の関係で作れない?
2025/07/05(土) 01:39:41.78ID:/gOp6bt+0
友達100人できるかな
100人で食べたいな
という深読みマン好みのホラーな歌詞
2025/07/05(土) 01:40:42.52ID:/gOp6bt+0
歌の入ったオフゲーも腐る程あるし契約次第では出来なくもないんでね?
2025/07/05(土) 01:43:37.65ID:G/p8yBZ40
おなかいっぱいおなかいっぱい
おなかいっぱいおなかいっぱい
おなかいっぱいおなかいっぱいだ
2025/07/05(土) 01:49:29.56ID:/gOp6bt+0
>>964
略しておっぱい
2025/07/05(土) 01:50:57.19ID:3pMKFPSD0
Switchのバンドリはカバー曲入ってるみたいだからデレステもSwitchで出せばいける…のか?
2025/07/05(土) 01:54:45.47ID:G/p8yBZ40
>>966
普通に金出しただけじゃないのか
今のデレステにその余裕はあるのかな
2025/07/05(土) 02:01:04.42ID:775SLp8J0
加蓮ちゃんと踏切なう

加蓮ちゃんと踏切なう
午前2時のしじまに
ベルトに結んだラジオが奏でる
終わらないビート

きょうの黒埼ちとせ
遠い空の下、何を想う
純白のドレスか
それとも闇夜に溶ける黒か

緊急連絡網、鳴り響くことなく
ただ、風が吹き抜ける
何かの予感を乗せて
レールはどこまでも続く

吐噶喇列島、遥か南の島々
遠い日の幻か
それとも、たどり着くべき場所か
明日の光を探している

7月5日の日本は残り22時間しかない
刻々と過ぎる時間の中で
私たちは、今ここにいる
加蓮ちゃんと踏切なう
過ぎゆく夜を、ただ見つめて
2025/07/05(土) 02:12:28.13ID:H8vU6zRK0
>>956
いいよね
2025/07/05(土) 02:15:09.06ID:775SLp8J0
小豆とささげと大納言
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efa-VcYU)
垢版 |
2025/07/05(土) 02:20:02.46ID:YBiG0F7L0
7/5の予言は外人が信じ込んでるのがね
国際便減便するレベルで旅行キャンセルだらけと
2025/07/05(土) 02:22:42.93ID:ulnm5LAtd
実際地震やべぇですし
2025/07/05(土) 02:30:06.39ID:G/p8yBZ40
きゅうりうめぇ
2025/07/05(土) 02:30:52.24ID:SUctF+0U0
とりあえずピンク頭を生贄に捧げるか
2025/07/05(土) 02:31:38.52ID:+lKRzbWu0
コトカーと美嘉姉を!?
2025/07/05(土) 02:45:49.85ID:G/p8yBZ40
アドバンス召喚と言いなさい
2025/07/05(土) 02:48:12.03ID:775SLp8J0
君のハートにアタック宣言
2025/07/05(土) 02:57:32.27ID:ulnm5LAtd
ライフで受ける!
2025/07/05(土) 02:58:56.73ID:L2ots4tL0
1ターンに一度、召喚条件を無視して召喚することができる!とか言いながらプレパス無料分を回すと楽しい
2025/07/05(土) 03:14:34.46ID:7a/exWrj0
莉嘉ちゃん引くぞ~
2025/07/05(土) 03:15:46.95ID:ulnm5LAtd
揺れ
2025/07/05(土) 03:16:28.54ID:7a/exWrj0
引けませんでした…
2025/07/05(土) 03:33:43.31ID:G/p8yBZ40
シュガーハートアタック!必ず爆死させる
2025/07/05(土) 03:44:21.13ID:6tcd99xk0
https://i.imgur.com/zP38QR4.jpeg
やっと寝られる
結局1回もフルコンできんかった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb58-sHGY)
垢版 |
2025/07/05(土) 05:10:02.72ID:Xe/iraCw0
さーやん当たりそうなアニメの主役やん
2025/07/05(土) 06:03:29.66ID:7IuZ5FwU0
さーやんフリーランスで当たり役掴んでブレイクしたら、報酬総取りなんでめっちゃ稼げるぞ
2025/07/05(土) 06:09:08.30ID:yb8lqxb8H
今どき覇権なんて概念あるの
2025/07/05(土) 06:15:45.70ID:cwdPA1Hc0
おはよう♡おっぱい!
https://i.imgur.com/hkGAT8Y.png
2025/07/05(土) 06:28:16.84ID:9dPBynCW0
ジークアクス
2025/07/05(土) 06:38:23.31ID:CiZbpEnn0
前期に前橋ウィッチーズとウィッチウォッチという覇権魔女アニメがあったせいで、さーやん主演のやつは正直空気なんだよね…
ちょっと可哀想
2025/07/05(土) 06:45:29.04ID:7IuZ5FwU0
さーやんのエッグベネディクト食べたい…
2025/07/05(土) 06:49:26.58ID:Sraf1Z3EM
何回作っても最後に塩ぶっかけそう
2025/07/05(土) 06:54:27.24ID:7IuZ5FwU0
高血圧P咽び泣く
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
垢版 |
2025/07/05(土) 06:59:18.90ID:CTkCEAs30
おは千佳ー
i.imgur.com/IpNgGaD.jpeg
2025/07/05(土) 07:01:44.38ID:2NFJwPrN0
前期覇権
ジークアクス
シングレ
遊戯王5Dsとなっております
2025/07/05(土) 07:05:36.30ID:BrTyNaha0
おはー
s://i.imgur.com/eW2Yu61.jpeg
2025/07/05(土) 07:05:37.98ID:aBSBnJVD0
ダブルはー権
2025/07/05(土) 07:14:47.45ID:ju8ln3sS0
はーん重力ストーム
2025/07/05(土) 07:16:34.33ID:pSY2rEt00
>>994
カナカナカナチカマイ
2025/07/05(土) 07:17:27.28ID:BOZsQVrX0
今日健康診断なの忘れて普通におしっこしちゃったよ…はーちゃん朝イチのおしっこちょうだい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 42分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況