!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES
公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
公式Twitter
@imascg_stage
Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/
アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★16263
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:19:18.67ID:lXIPqqwg0 デレにもミセスのカバーあるけど覚えてる人少なそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
2025/07/04(金) 12:19:38.75ID:n/73dNMY0 ロストプリンセスって原曲の人たちも音痴じゃないはずなのになぜああなったのか謎
おなか吸いたーん
https://i.imgur.com/JI2ppF2.jpeg
https://i.imgur.com/JI2ppF2.jpeg
>>100
ジュエ004のカバーはどの属性もいいの多いんだけどな
ジュエ004のカバーはどの属性もいいの多いんだけどな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:21:11.17ID:lXIPqqwg0 >>102
単純に原田ひとみが強い
単純に原田ひとみが強い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:21:45.16ID:aY2AubLk0 9歳に水着を着せて踊らせるのは問題視されても反論しづらい
たとえどんなに反社会的な内容でも創作物に規制をかけるのは違うと思うけども
たとえどんなに反社会的な内容でも創作物に規制をかけるのは違うと思うけども
>>103
しゅーことセックス死体
しゅーことセックス死体
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:22:02.38ID:lXIPqqwg0 >>102
作曲者がわざと歌いにくく曲作りするドSだから
作曲者がわざと歌いにくく曲作りするドSだから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
2025/07/04(金) 12:22:16.71ID:sS9cTbiL0 消える前にコネクティングハッピー3Dリッチにしてくれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 12:22:25.85ID:oqLDq4w80 ルームにミリのアイドル置いてるなたしか
さすがにこの子達は大丈夫だよね
星街すいせいも居るわ
さすがにこの子達は大丈夫だよね
星街すいせいも居るわ
>>103
オーバードーズもちゃんとCD化してくれー
オーバードーズもちゃんとCD化してくれー
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
2025/07/04(金) 12:23:46.93ID:Pcpkrlj00 あくまでもアウトなのは曲だけ
ミリはだりなつカバーのみになる
ミリはだりなつカバーのみになる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
2025/07/04(金) 12:23:56.58ID:35vo3xZZ0 と言うかおねシンもうまぴょいも実際に歌ってみたらクッソ難しいんだっけか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:23:59.38ID:aY2AubLk0 プリコネの曲のオリジナルは紗枝はんとふみふみとお向かいの百合子か
下手とは言わないけど歌ウマではない感じだよね
下手とは言わないけど歌ウマではない感じだよね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
2025/07/04(金) 12:25:12.77ID:UobfnvCj0 上半期流行曲聞いたけどアイスクリームと野獣しか知らなかった……
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 12:25:21.82ID:ByQUHBzG0 >>103
おへそ吸いたい
おへそ吸いたい
デレステでちゃまの桃色片想い聴けなくなるの悲しすぎて悲しすぎて…
おひるーコロッケ買いに行こうかな
https://i.imgur.com/I3SzAwj.jpeg
https://i.imgur.com/I3SzAwj.jpeg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 12:26:44.92ID:GoXGDrkC0 輝子の紅が聴けなくなるのは文化的損失でしょ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb79-gnHU)
2025/07/04(金) 12:27:57.37ID:EY+VSVfj0 おひるたべるー?たべろー
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e786-sbiz)
2025/07/04(金) 12:27:57.59ID:ZPOdDPJz0 デレマスのサービス終了www
そりゃスポンサーも学園アイマスへ移行するわな
順調にミリシタシャニマス学園アイマスへ移行しているね
声優の盾で9.18を思い出して目が覚めたデレマスヲタクが哀れすぎる
9.18は世界中の常識だろうに
@OEB_Sei_02
チケ代云々だけど、スポンサーの数が相当関係あるように感じてまして
左が6th、右が今回
コレだけの差で個人衣装だの生バンド呼ぶ事考えたら相応に値上げせざるを得ない状況なんかなとは…
そりゃスポンサーも学園アイマスへ移行するわな
順調にミリシタシャニマス学園アイマスへ移行しているね
声優の盾で9.18を思い出して目が覚めたデレマスヲタクが哀れすぎる
9.18は世界中の常識だろうに
@OEB_Sei_02
チケ代云々だけど、スポンサーの数が相当関係あるように感じてまして
左が6th、右が今回
コレだけの差で個人衣装だの生バンド呼ぶ事考えたら相応に値上げせざるを得ない状況なんかなとは…
>>121
君はPassionJewelries002を買っても良いし、7th大阪BDを買っても良い
君はPassionJewelries002を買っても良いし、7th大阪BDを買っても良い
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 12:28:07.88ID:oqLDq4w80 ハーモニクスめっちゃ良いじゃん
もったいないな~
もったいないな~
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:28:54.42ID:lXIPqqwg0 曲はCD買えばいいけどMV消えるの本当にもったいない
乙倉「むげ~んだ~いな~ゆンめの~あとの~」
ここすき
曲自体は聴けるけど叩いてて楽しい譜面だったからもう二度と叩けなくなるの悲しいわ
ここすき
曲自体は聴けるけど叩いてて楽しい譜面だったからもう二度と叩けなくなるの悲しいわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36c6-sbiz)
2025/07/04(金) 12:30:02.81ID:aPnmj5Y20 サイゲが諸悪の根源だと気付き始めてるデレマスヲタクwww
シリーズ終了だから横浜アリーナ埋まらんだろ
スポンサーも撤退してる
@gherehg
声優さん達のコメント見てるとデレステは終演に近づいて今は一つの節目だけどいいから待ってて!今はまだ言えないけどいいから待ってて!ね!!
ってみんな言ってる気がするのよね…
XRライブの副題も含めてCygamesのデレステ2ではない、バンナム主導か別会社での新しいデレマスはある気がする
シリーズ終了だから横浜アリーナ埋まらんだろ
スポンサーも撤退してる
@gherehg
声優さん達のコメント見てるとデレステは終演に近づいて今は一つの節目だけどいいから待ってて!今はまだ言えないけどいいから待ってて!ね!!
ってみんな言ってる気がするのよね…
XRライブの副題も含めてCygamesのデレステ2ではない、バンナム主導か別会社での新しいデレマスはある気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
2025/07/04(金) 12:31:21.29ID:UobfnvCj0 紅も残してくれないのか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e55-rCmh)
2025/07/04(金) 12:31:36.44ID:vEzYzEUm0 カバーはMVないのが大半なのとゲームverは短縮もされてるし CD買って聴けるならそっちの方がまあ
個人的な心残りは遠く遠くのカバー実装できずに終わったことかなあ
ソロ3で大分拾ってくれた感じなのは良かった
個人的な心残りは遠く遠くのカバー実装できずに終わったことかなあ
ソロ3で大分拾ってくれた感じなのは良かった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
2025/07/04(金) 12:31:49.27ID:UobfnvCj0 >>122がこずえちゃんのお昼ご飯だよ?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:32:12.15ID:+zB3X5Ud0 魂が7th大阪に還っていく‥(不参加)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 12:32:44.00ID:GoXGDrkC0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 12:33:16.59ID:oqLDq4w80 エンジェルドリームは録画しまくっとこ
これ一番好きだったよ
これ一番好きだったよ
>>136
あれも無くなるんか
あれも無くなるんか
138◆YArCcqZdjI (ワッチョイW e7a0-xyOZ)
2025/07/04(金) 12:34:45.99ID:2WS8dAQ10 吉野家の牛玉スタミナ混ぜそばが今日からか
幻の初出(2ndLive)
https://i.imgur.com/axx3tZY.jpeg
https://i.imgur.com/axx3tZY.jpeg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
2025/07/04(金) 12:35:41.47ID:n/73dNMY0 君に届けとかモザイクカケラはマジびっくりした全然雰囲気違うし
デレベースで原曲聴くと皆違和感しかない
デレベースで原曲聴くと皆違和感しかない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
2025/07/04(金) 12:37:04.42ID:Pcpkrlj00 紅が原因で延期説懐かしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
2025/07/04(金) 12:40:10.79ID:iXxM/CTZ0 そうか…美玲ちゃの勝ち取りたい!ものもらい!も消えちゃうのか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:42:17.20ID:+zB3X5Ud0 ファイナルで新アプリ発表あるよね?
まだ担当が歌ってないんだ
まだ担当が歌ってないんだ
カバー曲叩いてて楽しい譜面多かったから悲しい
カーニバルはカバー曲ばっかり叩いてた
カーニバルはカバー曲ばっかり叩いてた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:44:47.99ID:aY2AubLk0 山紫水明の「風になりたい」も好きだったなあ
カバー消えるとなると惜しくなってきた
カバー消えるとなると惜しくなってきた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 12:45:41.29ID:pK/26ZGV0 まあオリジナルが男性ボーカルの曲はそりゃあね
CDこそやはり現物保管としてさいつよ
カバー曲もフルで聴きたい放題や
カバー曲もフルで聴きたい放題や
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:46:44.91ID:FLYAxyBl0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:46:44.92ID:yNfYmqi20 ゾンビ消えるの悲しい
もうすぐ劇場版なのに
もうすぐ劇場版なのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
2025/07/04(金) 12:46:45.32ID:35vo3xZZ0 智絵里のこめくいてーはウマに行けば聞ける
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:47:22.48ID:yNfYmqi20 >>152
綺麗なのが聞きたいよ
綺麗なのが聞きたいよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
2025/07/04(金) 12:47:34.06ID:n/73dNMY0 あまり誹謗中傷とかになりたくないから言いたくないけどコブクロの事務所は器小さいと思う
亜麻色の髪の乙女は果たしてオリジナル男性ボーカルって言っていいのか…
島谷ひとみカバーが本家より有名すぎて…
島谷ひとみカバーが本家より有名すぎて…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:48:30.27ID:yNfYmqi20 以前に痛い目にあったのかも知れないし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 12:49:19.64ID:GoXGDrkC0 人それぞれ事情があるんだから責められないわな
蛍火とか実装されないままだったな
ずっと楽しみにしてたのに
ずっと楽しみにしてたのに
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
2025/07/04(金) 12:50:04.40ID:Pcpkrlj00 テイルズコラボは絶対売ると思ってたのに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:50:34.29ID:aY2AubLk0 コブクロなんだっけ
実装予定だったのがストップかかったんだっけ?
実装予定だったのがストップかかったんだっけ?
>>160
ここにしか咲かない花をデレステで実装って予告まであったのに急遽ふみふみの大きな古時計に差し替えられた
ここにしか咲かない花をデレステで実装って予告まであったのに急遽ふみふみの大きな古時計に差し替えられた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:51:51.82ID:+zB3X5Ud0 なんでや?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:53:23.82ID:FLYAxyBl0 コブクロじゃなくてワーナーミュージックでしょ
まあ大人の事情ってやつだね
事務所から「カバー自体は許したけど勝手にゲームに実装は許さん」って圧力でもかかったんじゃない?
事務所から「カバー自体は許したけど勝手にゲームに実装は許さん」って圧力でもかかったんじゃない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-M6dN)
2025/07/04(金) 12:53:39.76ID:4yVKvVrh0 オーバードーズは周子のが初聴きで
オリジナルのを聴いた時に男だったの?ってなった
オリジナルのを聴いた時に男だったの?ってなった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-C26W)
2025/07/04(金) 12:55:24.22ID:7fy1xCH7d >>167
ゲームサイズアウトみたいな噂もあったな
ゲームサイズアウトみたいな噂もあったな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:56:46.04ID:lXIPqqwg0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:57:08.94ID:aY2AubLk0 >>167
圧力というか互いの認識に齟齬があったんだろうね
圧力というか互いの認識に齟齬があったんだろうね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:57:59.36ID:aY2AubLk0 可愛くてごめんは幸子のしか聞いてないんだけどオリジナルは楓さんなんでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:58:25.94ID:yNfYmqi20 >>169
ほたるのソロ的な?
ほたるのソロ的な?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:58:56.92ID:FLYAxyBl0 たまに聞くのが、アーティスト側はここのフレーズは絶対入れてほしいのに尺の都合で折り合いがつかず…みたいなケースはよくあるみたいね
元々が7分近い曲だし2分尺にまとめるのに合意できなかったのかもね
元々が7分近い曲だし2分尺にまとめるのに合意できなかったのかもね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:02:00.32ID:lXIPqqwg0 >>176
かぴはセルフカバーみたいなもんでオリジナルはちゅーたん(CV早見沙織)
かぴはセルフカバーみたいなもんでオリジナルはちゅーたん(CV早見沙織)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
2025/07/04(金) 13:02:16.75ID:sS9cTbiL0 吹っかけてくるやつは切り落とせばいい
たまには働くやんちひろ
たまには働くやんちひろ
男の娘幸子くんが可愛くてごめんを歌ってると思うと甲府する
>>177
あーオリジナルよりセルフカバーを先に出したのね
あーオリジナルよりセルフカバーを先に出したのね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-/xla)
2025/07/04(金) 13:03:12.72ID:lA9naq000 モンキーターンの青島優子みたいな褐色系とセックスしたいなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:03:25.23ID:FLYAxyBl0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:04:09.87ID:aY2AubLk0 尺が長いと言えば日菜子のソロ曲のフルバージョン実装してほしかったな
2Dでいいから
2Dでいいから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-1Wc0)
2025/07/04(金) 13:04:10.68ID:BiGsaURk0 貯めてた石全部ガチャに回したけど蘭子こなかった すり抜けばかりで嫌な気持ちになった
担当もう来ないから石いらないもんね
担当もう来ないから石いらないもんね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:04:18.49ID:lXIPqqwg0 >>180
というかオリジナルが配信限定でアルバム収録がカバーになってる
というかオリジナルが配信限定でアルバム収録がカバーになってる
188◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:06:48.58ID:PGn0h/ar0 Twitterで声優にフォローさせるな公式が言えみたいな事言われまくってるけど
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:08:33.49ID:aY2AubLk0 内容がネガティブな報告だからどうやっても文句言う奴はいる
>>188
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-cxxp)
2025/07/04(金) 13:09:08.87ID:E8PiI8Ay0 >>184
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
192◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:11:03.29ID:PGn0h/ar0 >>190
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 13:12:26.18ID:pK/26ZGV0 これを声優の盾っていうのもなんか違う気がする
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4740-uMhc)
2025/07/04(金) 13:13:37.43ID:Qt/gpLIF0 責任者がチャイルドスモック着て今後について配信で説明しないとな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f0-cszl)
2025/07/04(金) 13:13:51.56ID:M1K4cLIL0 >>188
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
まあデレは責任者がいないから文句のぶつけどころがなくてストレス溜めてる人が多いんだろうなーって
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:15:49.63ID:FLYAxyBl0 声優の盾ってイベントとか生配信でネガティブな情報を声優本人に発表させることであって、今回のケースとは無関係だぞ
199◆YArCcqZdjI ころころ (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:16:22.45ID:PGn0h/ar0 >>195
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
200名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 42c5-1LxV)
2025/07/04(金) 13:16:29.48ID:kdztnx5K0 あんまし言うと昭和だパワハラだとわけわからんこと喚く奴も出るからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- おりせん☆2
- 〓たかせん〓 2
- ハム専 ★7
- 【D専】Part.5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】石油枯渇まであと162日 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 何かパソコンで面白いゲームない?
- 台風と台風がぶつかったらどうなるの?