!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES
公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
公式Twitter
@imascg_stage
Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/
アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★16263
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e55-rCmh)
2025/07/04(金) 12:31:36.44ID:vEzYzEUm0 カバーはMVないのが大半なのとゲームverは短縮もされてるし CD買って聴けるならそっちの方がまあ
個人的な心残りは遠く遠くのカバー実装できずに終わったことかなあ
ソロ3で大分拾ってくれた感じなのは良かった
個人的な心残りは遠く遠くのカバー実装できずに終わったことかなあ
ソロ3で大分拾ってくれた感じなのは良かった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
2025/07/04(金) 12:31:49.27ID:UobfnvCj0 >>122がこずえちゃんのお昼ご飯だよ?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:32:12.15ID:+zB3X5Ud0 魂が7th大阪に還っていく‥(不参加)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 12:32:44.00ID:GoXGDrkC0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 12:33:16.59ID:oqLDq4w80 エンジェルドリームは録画しまくっとこ
これ一番好きだったよ
これ一番好きだったよ
>>136
あれも無くなるんか
あれも無くなるんか
138◆YArCcqZdjI (ワッチョイW e7a0-xyOZ)
2025/07/04(金) 12:34:45.99ID:2WS8dAQ10 吉野家の牛玉スタミナ混ぜそばが今日からか
幻の初出(2ndLive)
https://i.imgur.com/axx3tZY.jpeg
https://i.imgur.com/axx3tZY.jpeg
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
2025/07/04(金) 12:35:41.47ID:n/73dNMY0 君に届けとかモザイクカケラはマジびっくりした全然雰囲気違うし
デレベースで原曲聴くと皆違和感しかない
デレベースで原曲聴くと皆違和感しかない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
2025/07/04(金) 12:37:04.42ID:Pcpkrlj00 紅が原因で延期説懐かしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
2025/07/04(金) 12:40:10.79ID:iXxM/CTZ0 そうか…美玲ちゃの勝ち取りたい!ものもらい!も消えちゃうのか…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:42:17.20ID:+zB3X5Ud0 ファイナルで新アプリ発表あるよね?
まだ担当が歌ってないんだ
まだ担当が歌ってないんだ
カバー曲叩いてて楽しい譜面多かったから悲しい
カーニバルはカバー曲ばっかり叩いてた
カーニバルはカバー曲ばっかり叩いてた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:44:47.99ID:aY2AubLk0 山紫水明の「風になりたい」も好きだったなあ
カバー消えるとなると惜しくなってきた
カバー消えるとなると惜しくなってきた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 12:45:41.29ID:pK/26ZGV0 まあオリジナルが男性ボーカルの曲はそりゃあね
CDこそやはり現物保管としてさいつよ
カバー曲もフルで聴きたい放題や
カバー曲もフルで聴きたい放題や
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:46:44.91ID:FLYAxyBl0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:46:44.92ID:yNfYmqi20 ゾンビ消えるの悲しい
もうすぐ劇場版なのに
もうすぐ劇場版なのに
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-xXSq)
2025/07/04(金) 12:46:45.32ID:35vo3xZZ0 智絵里のこめくいてーはウマに行けば聞ける
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:47:22.48ID:yNfYmqi20 >>152
綺麗なのが聞きたいよ
綺麗なのが聞きたいよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 361e-FHAR)
2025/07/04(金) 12:47:34.06ID:n/73dNMY0 あまり誹謗中傷とかになりたくないから言いたくないけどコブクロの事務所は器小さいと思う
亜麻色の髪の乙女は果たしてオリジナル男性ボーカルって言っていいのか…
島谷ひとみカバーが本家より有名すぎて…
島谷ひとみカバーが本家より有名すぎて…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:48:30.27ID:yNfYmqi20 以前に痛い目にあったのかも知れないし
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 12:49:19.64ID:GoXGDrkC0 人それぞれ事情があるんだから責められないわな
蛍火とか実装されないままだったな
ずっと楽しみにしてたのに
ずっと楽しみにしてたのに
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe9-DFSU)
2025/07/04(金) 12:50:04.40ID:Pcpkrlj00 テイルズコラボは絶対売ると思ってたのに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:50:34.29ID:aY2AubLk0 コブクロなんだっけ
実装予定だったのがストップかかったんだっけ?
実装予定だったのがストップかかったんだっけ?
>>160
ここにしか咲かない花をデレステで実装って予告まであったのに急遽ふみふみの大きな古時計に差し替えられた
ここにしか咲かない花をデレステで実装って予告まであったのに急遽ふみふみの大きな古時計に差し替えられた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 12:51:51.82ID:+zB3X5Ud0 なんでや?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:53:23.82ID:FLYAxyBl0 コブクロじゃなくてワーナーミュージックでしょ
まあ大人の事情ってやつだね
事務所から「カバー自体は許したけど勝手にゲームに実装は許さん」って圧力でもかかったんじゃない?
事務所から「カバー自体は許したけど勝手にゲームに実装は許さん」って圧力でもかかったんじゃない?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9b-M6dN)
2025/07/04(金) 12:53:39.76ID:4yVKvVrh0 オーバードーズは周子のが初聴きで
オリジナルのを聴いた時に男だったの?ってなった
オリジナルのを聴いた時に男だったの?ってなった
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-C26W)
2025/07/04(金) 12:55:24.22ID:7fy1xCH7d >>167
ゲームサイズアウトみたいな噂もあったな
ゲームサイズアウトみたいな噂もあったな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 12:56:46.04ID:lXIPqqwg0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:57:08.94ID:aY2AubLk0 >>167
圧力というか互いの認識に齟齬があったんだろうね
圧力というか互いの認識に齟齬があったんだろうね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 12:57:59.36ID:aY2AubLk0 可愛くてごめんは幸子のしか聞いてないんだけどオリジナルは楓さんなんでしょ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62bf-39a4)
2025/07/04(金) 12:58:25.94ID:yNfYmqi20 >>169
ほたるのソロ的な?
ほたるのソロ的な?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 12:58:56.92ID:FLYAxyBl0 たまに聞くのが、アーティスト側はここのフレーズは絶対入れてほしいのに尺の都合で折り合いがつかず…みたいなケースはよくあるみたいね
元々が7分近い曲だし2分尺にまとめるのに合意できなかったのかもね
元々が7分近い曲だし2分尺にまとめるのに合意できなかったのかもね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:02:00.32ID:lXIPqqwg0 >>176
かぴはセルフカバーみたいなもんでオリジナルはちゅーたん(CV早見沙織)
かぴはセルフカバーみたいなもんでオリジナルはちゅーたん(CV早見沙織)
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
2025/07/04(金) 13:02:16.75ID:sS9cTbiL0 吹っかけてくるやつは切り落とせばいい
たまには働くやんちひろ
たまには働くやんちひろ
男の娘幸子くんが可愛くてごめんを歌ってると思うと甲府する
>>177
あーオリジナルよりセルフカバーを先に出したのね
あーオリジナルよりセルフカバーを先に出したのね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-/xla)
2025/07/04(金) 13:03:12.72ID:lA9naq000 モンキーターンの青島優子みたいな褐色系とセックスしたいなぁ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:03:25.23ID:FLYAxyBl0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:04:09.87ID:aY2AubLk0 尺が長いと言えば日菜子のソロ曲のフルバージョン実装してほしかったな
2Dでいいから
2Dでいいから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-1Wc0)
2025/07/04(金) 13:04:10.68ID:BiGsaURk0 貯めてた石全部ガチャに回したけど蘭子こなかった すり抜けばかりで嫌な気持ちになった
担当もう来ないから石いらないもんね
担当もう来ないから石いらないもんね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:04:18.49ID:lXIPqqwg0 >>180
というかオリジナルが配信限定でアルバム収録がカバーになってる
というかオリジナルが配信限定でアルバム収録がカバーになってる
188◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:06:48.58ID:PGn0h/ar0 Twitterで声優にフォローさせるな公式が言えみたいな事言われまくってるけど
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:08:33.49ID:aY2AubLk0 内容がネガティブな報告だからどうやっても文句言う奴はいる
>>188
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-cxxp)
2025/07/04(金) 13:09:08.87ID:E8PiI8Ay0 >>184
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
192◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:11:03.29ID:PGn0h/ar0 >>190
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 13:12:26.18ID:pK/26ZGV0 これを声優の盾っていうのもなんか違う気がする
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4740-uMhc)
2025/07/04(金) 13:13:37.43ID:Qt/gpLIF0 責任者がチャイルドスモック着て今後について配信で説明しないとな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f0-cszl)
2025/07/04(金) 13:13:51.56ID:M1K4cLIL0 >>188
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
まあデレは責任者がいないから文句のぶつけどころがなくてストレス溜めてる人が多いんだろうなーって
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:15:49.63ID:FLYAxyBl0 声優の盾ってイベントとか生配信でネガティブな情報を声優本人に発表させることであって、今回のケースとは無関係だぞ
199◆YArCcqZdjI ころころ (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:16:22.45ID:PGn0h/ar0 >>195
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
200名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 42c5-1LxV)
2025/07/04(金) 13:16:29.48ID:kdztnx5K0 あんまし言うと昭和だパワハラだとわけわからんこと喚く奴も出るからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb9-jbsD)
2025/07/04(金) 13:17:15.25ID:X9gP0C4m0 >>197
サイゲ側のデレステ責任者は出さない方針だろうなと
サイゲ側のデレステ責任者は出さない方針だろうなと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:19:31.92ID:ByQUHBzG0 『新作に上位30人』とか『責任者を前に出せ』ってよく見るけどなんかマニュアルでもあんのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f0-cszl)
2025/07/04(金) 13:21:00.02ID:M1K4cLIL0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-jbsD)
2025/07/04(金) 13:21:10.28ID:B354OvwO0 ライブ円盤の中には全盛期の活気が残ってるし、その世界に入って閉じこもりたい
むしろ出られなくなって円盤の世界を永遠に繰り返してもいいよね
むしろ出られなくなって円盤の世界を永遠に繰り返してもいいよね
>>203
なんの担当でもなさそう
なんの担当でもなさそう
声優さんが責任者に媚びてる生法曹見せられるのもキツいし責任者は出てこなくていいよ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:23:01.47ID:aJ4B0dp5M 声優の盾はまあキャラの盾したりするゲームもあったからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b74-WsB2)
2025/07/04(金) 13:24:12.88ID:PVF+gvrL0 >>197
まるで責任者がいる他マスのPがストレスを貯めてないかのような…
まるで責任者がいる他マスのPがストレスを貯めてないかのような…
何でも見ないと気がすまない奴いるよな
見えないからいいのに
見えないからいいのに
210◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:25:07.28ID:xq2tYeOWd ネガネガするのもいいけどせめてちゃんと公式のアナウンスくらい目を通してからにしてほしいね
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-jbsD)
2025/07/04(金) 13:25:57.22ID:B354OvwO0 声優の盾っていってもさえTやなかみーみたいな子で通用する戦法だよね
瑠璃子やのじょさんあたりだとそのまま大ブーイング飛んできそうな気がする
瑠璃子やのじょさんあたりだとそのまま大ブーイング飛んできそうな気がする
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:26:43.21ID:aJ4B0dp5M でもぶっちゃけ曲はつくられるって行っても
頻度がちゃんとわからないと15周年曲は作ってるので
とか言えちゃうのもあるな
頻度がちゃんとわからないと15周年曲は作ってるので
とか言えちゃうのもあるな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-jbsD)
2025/07/04(金) 13:26:56.15ID:ytes6Jbx0 デレステ2やるなら覚悟決めてやらんと移行失敗で
ほぼ即死したスクフェス2の二の舞なりそうで
ほぼ即死したスクフェス2の二の舞なりそうで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 13:27:22.46ID:pK/26ZGV0 >>210
デレステにおいてのボイス追加終了を今後全体で新規ボイス増えないんだ!って解釈してる人は流石に飛躍しすぎだろって
デレステにおいてのボイス追加終了を今後全体で新規ボイス増えないんだ!って解釈してる人は流石に飛躍しすぎだろって
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b74-WsB2)
2025/07/04(金) 13:28:22.70ID:PVF+gvrL0 デレステの前も曲は作ってたのになんで曲を作るかどうかがデレステありきなんだよ
218◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:29:04.41ID:xq2tYeOWd >>215
飛躍っていうか、論理的に思考できないタイプの人なんだと思う
飛躍っていうか、論理的に思考できないタイプの人なんだと思う
Pは文字が読めない
今まではネタで笑ってたけどここまで来るとイライラするな
今まではネタで笑ってたけどここまで来るとイライラするな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:30:29.22ID:lB6HlmaSd デレステ終わってもサプボが来るの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:30:40.51ID:aJ4B0dp5M 実際ゲームに出さないでいいなら
簡単に声付きを増やせるって可能性も無くはないよな
所謂人気キャラの出番を食うって感じもヘルシー
簡単に声付きを増やせるって可能性も無くはないよな
所謂人気キャラの出番を食うって感じもヘルシー
>>210
ときドルのときは残ってた曲を半年だして終了だった
ときドルのときは残ってた曲を半年だして終了だった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-6mIp)
2025/07/04(金) 13:31:08.13ID:WGtkVVh40 ぶっちゃけアプリが停止すれば、今持ってる熱を失うPが多いんでないの
もうキャラクターの新たなセリフや感情に触れる機会もない、
収録される新曲で音声を聴き、ライブで中の人の姿を見られるだけ
もうキャラクターの新たなセリフや感情に触れる機会もない、
収録される新曲で音声を聴き、ライブで中の人の姿を見られるだけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
2025/07/04(金) 13:31:21.51ID:sS9cTbiL0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afde-jbsD)
2025/07/04(金) 13:31:29.77ID:oyFIrv9B0 いいこと思いついた
声優の盾ではなく声優の矛を作って切り込めばいいんじゃね?
声優の盾ではなく声優の矛を作って切り込めばいいんじゃね?
226◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:31:49.58ID:xq2tYeOWd 新アプリあるなら、新規ボイスは起爆剤の一つにはなるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:32:09.47ID:lXIPqqwg0 で、先にゲーム全滅したSideMは今どんな感じ?
229◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:32:41.63ID:xq2tYeOWd デレマスってもう24年目だったのか…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:32:43.13ID:OOu+LSHhd アプリってずっとデレステに触れられる良いコンテンツだよな
大金出してアニメ作ってもアニメ放映期間中だけだし
大金出してアニメ作ってもアニメ放映期間中だけだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:33:07.40ID:lXIPqqwg0 続けるなら2〜3年XRライブとかで曲貯めてからデレステ2かな
デレステ2企画中とか出ればいいね
デレステ2企画中とか出ればいいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]