!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES
公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
公式Twitter
@imascg_stage
Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/
アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★16263
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0188◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:06:48.58ID:PGn0h/ar0 Twitterで声優にフォローさせるな公式が言えみたいな事言われまくってるけど
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
じゃあ公式が「アイドルみんなのことを大切にしています」みたいな文言書いた時に
文句言いまくってたのなんだったんだよってなるじゃん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:08:33.49ID:aY2AubLk0 内容がネガティブな報告だからどうやっても文句言う奴はいる
>>188
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
そもそも「声優の盾」って言葉が産まれたのがアイマスなので…
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-cxxp)
2025/07/04(金) 13:09:08.87ID:E8PiI8Ay0 >>184
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
更新停止後のがガチャ緩いだろうに…
192◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:11:03.29ID:PGn0h/ar0 >>190
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
自分らが攻撃してる側って認識してないとそういうスラング出てこないよね……
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 13:12:26.18ID:pK/26ZGV0 これを声優の盾っていうのもなんか違う気がする
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
公式は然るべき発表をして関わってるキャストがコメントを添えてるにすぎないのでは
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4740-uMhc)
2025/07/04(金) 13:13:37.43ID:Qt/gpLIF0 責任者がチャイルドスモック着て今後について配信で説明しないとな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f0-cszl)
2025/07/04(金) 13:13:51.56ID:M1K4cLIL0 >>188
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
いやそれアイドルみんなは大切にしてないだろって叩かれただけで公式や声優がどうとか全く関係ないだろ
まあデレは責任者がいないから文句のぶつけどころがなくてストレス溜めてる人が多いんだろうなーって
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:15:49.63ID:FLYAxyBl0 声優の盾ってイベントとか生配信でネガティブな情報を声優本人に発表させることであって、今回のケースとは無関係だぞ
199◆YArCcqZdjI ころころ (ワッチョイW 62f1-353w)
2025/07/04(金) 13:16:22.45ID:PGn0h/ar0 >>195
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
190人ずっと抱えたまんまのデレが大事にしてないならどこも大事にしてないよ……
200名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイ 42c5-1LxV)
2025/07/04(金) 13:16:29.48ID:kdztnx5K0 あんまし言うと昭和だパワハラだとわけわからんこと喚く奴も出るからな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb9-jbsD)
2025/07/04(金) 13:17:15.25ID:X9gP0C4m0 >>197
サイゲ側のデレステ責任者は出さない方針だろうなと
サイゲ側のデレステ責任者は出さない方針だろうなと
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:19:31.92ID:ByQUHBzG0 『新作に上位30人』とか『責任者を前に出せ』ってよく見るけどなんかマニュアルでもあんのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36f0-cszl)
2025/07/04(金) 13:21:00.02ID:M1K4cLIL0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-jbsD)
2025/07/04(金) 13:21:10.28ID:B354OvwO0 ライブ円盤の中には全盛期の活気が残ってるし、その世界に入って閉じこもりたい
むしろ出られなくなって円盤の世界を永遠に繰り返してもいいよね
むしろ出られなくなって円盤の世界を永遠に繰り返してもいいよね
>>203
なんの担当でもなさそう
なんの担当でもなさそう
声優さんが責任者に媚びてる生法曹見せられるのもキツいし責任者は出てこなくていいよ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:23:01.47ID:aJ4B0dp5M 声優の盾はまあキャラの盾したりするゲームもあったからな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b74-WsB2)
2025/07/04(金) 13:24:12.88ID:PVF+gvrL0 >>197
まるで責任者がいる他マスのPがストレスを貯めてないかのような…
まるで責任者がいる他マスのPがストレスを貯めてないかのような…
何でも見ないと気がすまない奴いるよな
見えないからいいのに
見えないからいいのに
210◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:25:07.28ID:xq2tYeOWd ネガネガするのもいいけどせめてちゃんと公式のアナウンスくらい目を通してからにしてほしいね
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e42-jbsD)
2025/07/04(金) 13:25:57.22ID:B354OvwO0 声優の盾っていってもさえTやなかみーみたいな子で通用する戦法だよね
瑠璃子やのじょさんあたりだとそのまま大ブーイング飛んできそうな気がする
瑠璃子やのじょさんあたりだとそのまま大ブーイング飛んできそうな気がする
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:26:43.21ID:aJ4B0dp5M でもぶっちゃけ曲はつくられるって行っても
頻度がちゃんとわからないと15周年曲は作ってるので
とか言えちゃうのもあるな
頻度がちゃんとわからないと15周年曲は作ってるので
とか言えちゃうのもあるな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-jbsD)
2025/07/04(金) 13:26:56.15ID:ytes6Jbx0 デレステ2やるなら覚悟決めてやらんと移行失敗で
ほぼ即死したスクフェス2の二の舞なりそうで
ほぼ即死したスクフェス2の二の舞なりそうで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-1Fgt)
2025/07/04(金) 13:27:22.46ID:pK/26ZGV0 >>210
デレステにおいてのボイス追加終了を今後全体で新規ボイス増えないんだ!って解釈してる人は流石に飛躍しすぎだろって
デレステにおいてのボイス追加終了を今後全体で新規ボイス増えないんだ!って解釈してる人は流石に飛躍しすぎだろって
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b74-WsB2)
2025/07/04(金) 13:28:22.70ID:PVF+gvrL0 デレステの前も曲は作ってたのになんで曲を作るかどうかがデレステありきなんだよ
218◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:29:04.41ID:xq2tYeOWd >>215
飛躍っていうか、論理的に思考できないタイプの人なんだと思う
飛躍っていうか、論理的に思考できないタイプの人なんだと思う
Pは文字が読めない
今まではネタで笑ってたけどここまで来るとイライラするな
今まではネタで笑ってたけどここまで来るとイライラするな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:30:29.22ID:lB6HlmaSd デレステ終わってもサプボが来るの?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-BiXY)
2025/07/04(金) 13:30:40.51ID:aJ4B0dp5M 実際ゲームに出さないでいいなら
簡単に声付きを増やせるって可能性も無くはないよな
所謂人気キャラの出番を食うって感じもヘルシー
簡単に声付きを増やせるって可能性も無くはないよな
所謂人気キャラの出番を食うって感じもヘルシー
>>210
ときドルのときは残ってた曲を半年だして終了だった
ときドルのときは残ってた曲を半年だして終了だった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-6mIp)
2025/07/04(金) 13:31:08.13ID:WGtkVVh40 ぶっちゃけアプリが停止すれば、今持ってる熱を失うPが多いんでないの
もうキャラクターの新たなセリフや感情に触れる機会もない、
収録される新曲で音声を聴き、ライブで中の人の姿を見られるだけ
もうキャラクターの新たなセリフや感情に触れる機会もない、
収録される新曲で音声を聴き、ライブで中の人の姿を見られるだけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-GajD)
2025/07/04(金) 13:31:21.51ID:sS9cTbiL0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afde-jbsD)
2025/07/04(金) 13:31:29.77ID:oyFIrv9B0 いいこと思いついた
声優の盾ではなく声優の矛を作って切り込めばいいんじゃね?
声優の盾ではなく声優の矛を作って切り込めばいいんじゃね?
226◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:31:49.58ID:xq2tYeOWd 新アプリあるなら、新規ボイスは起爆剤の一つにはなるし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:32:09.47ID:lXIPqqwg0 で、先にゲーム全滅したSideMは今どんな感じ?
229◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:32:41.63ID:xq2tYeOWd デレマスってもう24年目だったのか…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:32:43.13ID:OOu+LSHhd アプリってずっとデレステに触れられる良いコンテンツだよな
大金出してアニメ作ってもアニメ放映期間中だけだし
大金出してアニメ作ってもアニメ放映期間中だけだし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:33:07.40ID:lXIPqqwg0 続けるなら2〜3年XRライブとかで曲貯めてからデレステ2かな
デレステ2企画中とか出ればいいね
デレステ2企画中とか出ればいいね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:33:59.08ID:FLYAxyBl0 高山のきもちになるですよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:34:05.25ID:lXIPqqwg0 >>226
いうほど今まで声ついてない子に今更つけて起爆剤になるか?
いうほど今まで声ついてない子に今更つけて起爆剤になるか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
2025/07/04(金) 13:34:18.48ID:7DBiTtDB0 売り上げ低いミリシタより先に死ぬとは
サイゲ関わるゲームは見切り早いのか
サイゲ関わるゲームは見切り早いのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:34:57.38ID:oqLDq4w80 シャニソンに合流は勘弁な…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:35:20.80ID:OOu+LSHhd デレステ終わってもコラボに参加したりライブ行く熱量があるかは謎だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be8-jbsD)
2025/07/04(金) 13:35:51.83ID:mnmVVYS00 スクフェス2はほとんど同じだったから出すことは出来たけど
デレステ2なんて数が多すぎて1番作りにくいタイプのゲームだろうしなあ
同じことやっても仕方ないしまず期待は出来んだろ
デレステ2なんて数が多すぎて1番作りにくいタイプのゲームだろうしなあ
同じことやっても仕方ないしまず期待は出来んだろ
240◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:36:01.43ID:xq2tYeOWd >>234
時子ちゃんとかなら余裕でしょ
時子ちゃんとかなら余裕でしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:36:15.19ID:Qa1QORkUd >>224
声無しPの千佳おじガチギレ
声無しPの千佳おじガチギレ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
2025/07/04(金) 13:36:48.04ID:7DBiTtDB0 ゾンビ化から完全なサ終は来年から再来年なのかな
鯖代ずっと払い続けるとは思えないし
鯖代ずっと払い続けるとは思えないし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:36:50.64ID:kCwCLm9+0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:36:58.05ID:kIEWQOUB0 Pちゃんの矛では声優の盾を貫けなさそうって書くと何かえっちな話みたいだなって
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e725-0/V5)
2025/07/04(金) 13:37:18.62ID:EFZ6NE4k0 やるか、モバマス2
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-1HVL)
2025/07/04(金) 13:37:50.72ID:la7vMS790248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:38:22.63ID:kCwCLm9+0 >>109
今のところ綺麗な方のT曲
今のところ綺麗な方のT曲
ところで今日の15時に姉妹くるが石が無い
どうしたらいいですか!
どうしたらいいですか!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 13:38:53.67ID:GoXGDrkC0 >>168
お前…男だったのか!?ってやつ
お前…男だったのか!?ってやつ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:39:49.11ID:oqLDq4w80 シャニソンはユーザ視点が無くてやべーんだわ
びっくりアプリよ
やってるけどさ
びっくりアプリよ
やってるけどさ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:39:53.93ID:EZf3U8JMd 木魚はあかん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:39:54.52ID:FLYAxyBl0 他社ゲームみたいにどんどん追加キャラ入れて起爆剤にしないと厳しいのかもね
https://i.imgur.com/16gtlTw.jpeg
https://i.imgur.com/16gtlTw.jpeg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-VodL)
2025/07/04(金) 13:40:07.65ID:uc8moPU40 >>228
ライブ動員数はずっと今もなおデレより上です
ライブ動員数はずっと今もなおデレより上です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
2025/07/04(金) 13:40:24.81ID:TH3s5dKl0 月末にプラチケを使う
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-1HVL)
2025/07/04(金) 13:40:58.92ID:la7vMS790 >>253
どんどん追加キャラを入れて…をやり続けた果てがうちだろ!
どんどん追加キャラを入れて…をやり続けた果てがうちだろ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:41:09.03ID:ByQUHBzG0 >>249
6月にボーナス貰いましたよね?
6月にボーナス貰いましたよね?
>>253
あの…それをやり続けた結果が現在の190人です…
あの…それをやり続けた結果が現在の190人です…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbde-TSGQ)
2025/07/04(金) 13:41:28.91ID:VpgJhFoz0 >>116
闇が深い
闇が深い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:41:43.45ID:lXIPqqwg0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
2025/07/04(金) 13:43:04.23ID:67OBBOuV0 もう未だに声もつかない子に未来はないよね…
それどころか声がついても選挙で成績も残せない雑魚キャラなんてほんと無駄で害だよね…
これからは選挙上位安定の本当に必要なアイドルだけが次のステージに上がるんだ…
それ以外の雑魚はもう魔法が解ける時なんだ…
そうだよね、智絵里…
それどころか声がついても選挙で成績も残せない雑魚キャラなんてほんと無駄で害だよね…
これからは選挙上位安定の本当に必要なアイドルだけが次のステージに上がるんだ…
それ以外の雑魚はもう魔法が解ける時なんだ…
そうだよね、智絵里…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:43:57.21ID:lXIPqqwg0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:44:02.30ID:eGgz++vDd >>257
年間報酬なのでボーナス無いよー
年間報酬なのでボーナス無いよー
>>262
オグリも魔法が解けてしもうたな
オグリも魔法が解けてしもうたな
乙倉石当てにして100連もすれば引けると思ってたがどうしよう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:45:10.39ID:lXIPqqwg0 >>116
それでは中居正広でStar!!をお聞きください!
それでは中居正広でStar!!をお聞きください!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:45:44.88ID:kIEWQOUB0 魔法が解けて現実と向き合う日が来ても王子様を待ち続けるってのもまたシンデレラっぽいか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 13:46:09.46ID:+zB3X5Ud0 莉嘉ちゃんはあんたんできる
自信があります
自信があります
>>269
みんなで一緒に死ぬまで処女でいような
みんなで一緒に死ぬまで処女でいような
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:46:33.65ID:aY2AubLk0 音ゲーとカードゲームに分けて声のない子の出番はそちらに持っていくとか……?
それでも大量99人いるわけだけど
それでも大量99人いるわけだけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:47:34.86ID:2Q6AhhiEd 経産婦声優はそろそろライブ卒業したいんじゃ?
sideMの方が動員数ずっと上は盛ってないか
指標にもよるのかもしれないが
指標にもよるのかもしれないが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:48:33.59ID:ByQUHBzG0 じゃあボイス有りをプレイアブルキャラに
ボイス無しをサポートキャラにして育成ゲーにするか
ボイス無しをサポートキャラにして育成ゲーにするか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:48:47.38ID:oqLDq4w80 カードゲーム…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:48:49.14ID:kIEWQOUB0 エロメンコ路線ならコスト掛からんのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:49:03.27ID:65TNMSP6d しっかりやることやって結婚してる声優とまるで成長していない童貞のPちゃん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-fAdx)
2025/07/04(金) 13:49:06.49ID:SjlSX+KW0 ミカリカしてきた…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afde-jbsD)
2025/07/04(金) 13:49:45.90ID:oyFIrv9B0 シンデレラより綺麗になるよ♩
待ってるだけのシンデレラより♩
って歌詞の曲知ってる人いる?
待ってるだけのシンデレラより♩
って歌詞の曲知ってる人いる?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:50:02.44ID:lXIPqqwg0 キャラクターをとにかく沢山だそうってのは10年前のソシャゲなら正解なんだ
ただ今はストーリー強化して個人を掘り下げようってのがブームなんだ
ウマなんかはちょっと適当でもオタクが元ネタで勝手に深読みしてくれるからやりやすいだろうけど
ただ今はストーリー強化して個人を掘り下げようってのがブームなんだ
ウマなんかはちょっと適当でもオタクが元ネタで勝手に深読みしてくれるからやりやすいだろうけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:50:31.25ID:kCwCLm9+0 >>254
デュンヌはキャラクターではなくキャラクターの声優見て金ジャブするからリアイベ強いんだよなぁ…
デュンヌはキャラクターではなくキャラクターの声優見て金ジャブするからリアイベ強いんだよなぁ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78c-s3Kc)
2025/07/04(金) 13:50:41.64ID:LQ3Js05R0 デレは最初ノウハウも乏しい中手探りでやってきた感あるからどうしてもその皺寄せはあるのかなぁと
そう考えるとほんとによく続いてるんじゃないかと思う
そう考えるとほんとによく続いてるんじゃないかと思う
>>268
せーいっぱーいかがやくー(ダミ声)
せーいっぱーいかがやくー(ダミ声)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
2025/07/04(金) 13:53:11.69ID:67OBBOuV0 やっぱり190人のアイドルとか最初から無謀だったんだよね、智絵里…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- イランとオマーン 「ホルムズ海峡のサービス料、いくらにする?」 [419054184]
- 地震 [485983549]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 地震
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 東京 民度0 [535650357]