ネガネガするのもいいけどせめてちゃんと公式のアナウンスくらい目を通してからにしてほしいね
単にデレステに曲が追加されなくなるだけの話を「新曲作られなくなる!」とか騒いでるPとか、さすがやっぱりPは文章を読めないんだなって思わされたよ