!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES
公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
公式Twitter
@imascg_stage
Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/
スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/
アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ★16263
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:34:05.25ID:lXIPqqwg0 >>226
いうほど今まで声ついてない子に今更つけて起爆剤になるか?
いうほど今まで声ついてない子に今更つけて起爆剤になるか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
2025/07/04(金) 13:34:18.48ID:7DBiTtDB0 売り上げ低いミリシタより先に死ぬとは
サイゲ関わるゲームは見切り早いのか
サイゲ関わるゲームは見切り早いのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:34:57.38ID:oqLDq4w80 シャニソンに合流は勘弁な…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:35:20.80ID:OOu+LSHhd デレステ終わってもコラボに参加したりライブ行く熱量があるかは謎だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2be8-jbsD)
2025/07/04(金) 13:35:51.83ID:mnmVVYS00 スクフェス2はほとんど同じだったから出すことは出来たけど
デレステ2なんて数が多すぎて1番作りにくいタイプのゲームだろうしなあ
同じことやっても仕方ないしまず期待は出来んだろ
デレステ2なんて数が多すぎて1番作りにくいタイプのゲームだろうしなあ
同じことやっても仕方ないしまず期待は出来んだろ
240◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
2025/07/04(金) 13:36:01.43ID:xq2tYeOWd >>234
時子ちゃんとかなら余裕でしょ
時子ちゃんとかなら余裕でしょ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:36:15.19ID:Qa1QORkUd >>224
声無しPの千佳おじガチギレ
声無しPの千佳おじガチギレ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e33-jbsD)
2025/07/04(金) 13:36:48.04ID:7DBiTtDB0 ゾンビ化から完全なサ終は来年から再来年なのかな
鯖代ずっと払い続けるとは思えないし
鯖代ずっと払い続けるとは思えないし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:36:50.64ID:kCwCLm9+0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:36:58.05ID:kIEWQOUB0 Pちゃんの矛では声優の盾を貫けなさそうって書くと何かえっちな話みたいだなって
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e725-0/V5)
2025/07/04(金) 13:37:18.62ID:EFZ6NE4k0 やるか、モバマス2
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-1HVL)
2025/07/04(金) 13:37:50.72ID:la7vMS790248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:38:22.63ID:kCwCLm9+0 >>109
今のところ綺麗な方のT曲
今のところ綺麗な方のT曲
ところで今日の15時に姉妹くるが石が無い
どうしたらいいですか!
どうしたらいいですか!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 13:38:53.67ID:GoXGDrkC0 >>168
お前…男だったのか!?ってやつ
お前…男だったのか!?ってやつ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:39:49.11ID:oqLDq4w80 シャニソンはユーザ視点が無くてやべーんだわ
びっくりアプリよ
やってるけどさ
びっくりアプリよ
やってるけどさ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:39:53.93ID:EZf3U8JMd 木魚はあかん
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 13:39:54.52ID:FLYAxyBl0 他社ゲームみたいにどんどん追加キャラ入れて起爆剤にしないと厳しいのかもね
https://i.imgur.com/16gtlTw.jpeg
https://i.imgur.com/16gtlTw.jpeg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb03-VodL)
2025/07/04(金) 13:40:07.65ID:uc8moPU40 >>228
ライブ動員数はずっと今もなおデレより上です
ライブ動員数はずっと今もなおデレより上です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
2025/07/04(金) 13:40:24.81ID:TH3s5dKl0 月末にプラチケを使う
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-1HVL)
2025/07/04(金) 13:40:58.92ID:la7vMS790 >>253
どんどん追加キャラを入れて…をやり続けた果てがうちだろ!
どんどん追加キャラを入れて…をやり続けた果てがうちだろ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:41:09.03ID:ByQUHBzG0 >>249
6月にボーナス貰いましたよね?
6月にボーナス貰いましたよね?
>>253
あの…それをやり続けた結果が現在の190人です…
あの…それをやり続けた結果が現在の190人です…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbde-TSGQ)
2025/07/04(金) 13:41:28.91ID:VpgJhFoz0 >>116
闇が深い
闇が深い
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:41:43.45ID:lXIPqqwg0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
2025/07/04(金) 13:43:04.23ID:67OBBOuV0 もう未だに声もつかない子に未来はないよね…
それどころか声がついても選挙で成績も残せない雑魚キャラなんてほんと無駄で害だよね…
これからは選挙上位安定の本当に必要なアイドルだけが次のステージに上がるんだ…
それ以外の雑魚はもう魔法が解ける時なんだ…
そうだよね、智絵里…
それどころか声がついても選挙で成績も残せない雑魚キャラなんてほんと無駄で害だよね…
これからは選挙上位安定の本当に必要なアイドルだけが次のステージに上がるんだ…
それ以外の雑魚はもう魔法が解ける時なんだ…
そうだよね、智絵里…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:43:57.21ID:lXIPqqwg0264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:44:02.30ID:eGgz++vDd >>257
年間報酬なのでボーナス無いよー
年間報酬なのでボーナス無いよー
>>262
オグリも魔法が解けてしもうたな
オグリも魔法が解けてしもうたな
乙倉石当てにして100連もすれば引けると思ってたがどうしよう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:45:10.39ID:lXIPqqwg0 >>116
それでは中居正広でStar!!をお聞きください!
それでは中居正広でStar!!をお聞きください!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:45:44.88ID:kIEWQOUB0 魔法が解けて現実と向き合う日が来ても王子様を待ち続けるってのもまたシンデレラっぽいか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 13:46:09.46ID:+zB3X5Ud0 莉嘉ちゃんはあんたんできる
自信があります
自信があります
>>269
みんなで一緒に死ぬまで処女でいような
みんなで一緒に死ぬまで処女でいような
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 13:46:33.65ID:aY2AubLk0 音ゲーとカードゲームに分けて声のない子の出番はそちらに持っていくとか……?
それでも大量99人いるわけだけど
それでも大量99人いるわけだけど
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:47:34.86ID:2Q6AhhiEd 経産婦声優はそろそろライブ卒業したいんじゃ?
sideMの方が動員数ずっと上は盛ってないか
指標にもよるのかもしれないが
指標にもよるのかもしれないが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 13:48:33.59ID:ByQUHBzG0 じゃあボイス有りをプレイアブルキャラに
ボイス無しをサポートキャラにして育成ゲーにするか
ボイス無しをサポートキャラにして育成ゲーにするか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7d-9i4H)
2025/07/04(金) 13:48:47.38ID:oqLDq4w80 カードゲーム…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 13:48:49.14ID:kIEWQOUB0 エロメンコ路線ならコスト掛からんのか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:49:03.27ID:65TNMSP6d しっかりやることやって結婚してる声優とまるで成長していない童貞のPちゃん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-fAdx)
2025/07/04(金) 13:49:06.49ID:SjlSX+KW0 ミカリカしてきた…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afde-jbsD)
2025/07/04(金) 13:49:45.90ID:oyFIrv9B0 シンデレラより綺麗になるよ♩
待ってるだけのシンデレラより♩
って歌詞の曲知ってる人いる?
待ってるだけのシンデレラより♩
って歌詞の曲知ってる人いる?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:50:02.44ID:lXIPqqwg0 キャラクターをとにかく沢山だそうってのは10年前のソシャゲなら正解なんだ
ただ今はストーリー強化して個人を掘り下げようってのがブームなんだ
ウマなんかはちょっと適当でもオタクが元ネタで勝手に深読みしてくれるからやりやすいだろうけど
ただ今はストーリー強化して個人を掘り下げようってのがブームなんだ
ウマなんかはちょっと適当でもオタクが元ネタで勝手に深読みしてくれるからやりやすいだろうけど
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f1e-6Mdt)
2025/07/04(金) 13:50:31.25ID:kCwCLm9+0 >>254
デュンヌはキャラクターではなくキャラクターの声優見て金ジャブするからリアイベ強いんだよなぁ…
デュンヌはキャラクターではなくキャラクターの声優見て金ジャブするからリアイベ強いんだよなぁ…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e78c-s3Kc)
2025/07/04(金) 13:50:41.64ID:LQ3Js05R0 デレは最初ノウハウも乏しい中手探りでやってきた感あるからどうしてもその皺寄せはあるのかなぁと
そう考えるとほんとによく続いてるんじゃないかと思う
そう考えるとほんとによく続いてるんじゃないかと思う
>>268
せーいっぱーいかがやくー(ダミ声)
せーいっぱーいかがやくー(ダミ声)
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c68e-zno9)
2025/07/04(金) 13:53:11.69ID:67OBBOuV0 やっぱり190人のアイドルとか最初から無謀だったんだよね、智絵里…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afde-jbsD)
2025/07/04(金) 13:53:42.47ID:oyFIrv9B0 りこちゃんとの純愛ならお互いの童貞を捨ててもいい…って思えるかも
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79f-jbsD)
2025/07/04(金) 13:53:46.87ID:jHrIE0Zr0289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 13:54:11.79ID:x0n25cC0d 声無しを切り捨てられなかったのと選挙のSfCがゴミすぎたのと
売りだそうとしてたユニクスのせえなが病気になったのは持ってなかったなほんと
売りだそうとしてたユニクスのせえなが病気になったのは持ってなかったなほんと
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-00+Z)
2025/07/04(金) 13:55:19.94ID:itsO2eURd291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 13:56:35.34ID:lXIPqqwg0 >>285
性いっぱい!
性いっぱい!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62fb-FXcC)
2025/07/04(金) 14:00:10.93ID:YViQuZqG0 話のついでで他所を貶しにかかるのほんと駄目なとこだと思うよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b0-K6M1)
2025/07/04(金) 14:00:23.13ID:UobfnvCj0 >>285
ハゲをけなすな!
ハゲをけなすな!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 14:00:33.61ID:lXIPqqwg0 結構忘れられてるけどkeyトロでスコアタ勢も減ったと思う
担当とか関係なく誰でもかれでもガシャ回してたのって多分スコアタ勢だよね
担当とか関係なく誰でもかれでもガシャ回してたのって多分スコアタ勢だよね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbee-1HVL)
2025/07/04(金) 14:01:46.33ID:la7vMS790 >>292
それに関してはここ10年以上そうしてきた人々だからもはや今更どうしようもない…
それに関してはここ10年以上そうしてきた人々だからもはや今更どうしようもない…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 14:02:03.01ID:kIEWQOUB0 過去の事例を鑑みるにちゃんとアイドル全員分の乳首が揃ってるか不安になるよね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-fAdx)
2025/07/04(金) 14:03:37.00ID:SjlSX+KW0 トロイベが減って編成の価値が半減しちゃったのは痛い
復刻アタポンが実現できてたらマシだったろうな
復刻アタポンが実現できてたらマシだったろうな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 14:04:30.26ID:ByQUHBzG0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-FdlF)
2025/07/04(金) 14:05:21.35ID:FLYAxyBl0 10年前って俺たちがイメージしてるよりも更に一昔前なんだよな
https://i.imgur.com/GbQZn1K.jpeg
https://i.imgur.com/GbQZn1K.jpeg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0c-6mIp)
2025/07/04(金) 14:05:33.96ID:WGtkVVh40 まあアプリがこういう結果になったから、キャラの数が〜声の有無が〜とネガティブな方向に行きがちだが
キャラが格段に少なくて全員に声がある側よりは良い成績出してはいるんだよね
だからこそ先に終わりそうなことに釈然としない人もいるんだろうけど
キャラが格段に少なくて全員に声がある側よりは良い成績出してはいるんだよね
だからこそ先に終わりそうなことに釈然としない人もいるんだろうけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0606-fAdx)
2025/07/04(金) 14:07:44.61ID:SjlSX+KW0 今の環境を崩して新アプリに移行したとして
その新アプリは今のデレステを超えられないかも…とは思う
その新アプリは今のデレステを超えられないかも…とは思う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 14:09:54.99ID:aY2AubLk0 レゾナンスの発動条件は今でも納得行ってない
ゲストの特技もカウントするのはおかしいでしょ
ゲストの特技もカウントするのはおかしいでしょ
デレステNIGHTはどうなるんだろ
動くデレ声優さんが見れる貴重な機会なのに
動くデレ声優さんが見れる貴重な機会なのに
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 14:10:42.12ID:lXIPqqwg0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 368e-BgsW)
2025/07/04(金) 14:10:48.47ID:GoXGDrkC0 デレスレNight
思えばグランドの異常なスコア放置してたあたりから運営やる気無い感じしたよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c699-RiXD)
2025/07/04(金) 14:11:52.87ID:aY2AubLk0 グランドの編成はたぶん想定と違うんだろうけど直しようがなかったのかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439b-/xla)
2025/07/04(金) 14:11:54.20ID:kIEWQOUB0 レゾは色々悪さしてたもんな
グランドのアレって実際どの挙動が正解のつもりだったのかほんとわかんねえもの
グランドのアレって実際どの挙動が正解のつもりだったのかほんとわかんねえもの
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-mmW1)
2025/07/04(金) 14:13:36.06ID:19/bst8Xr Kアリday2、マジョラムのオリメン揃ってるからももクロ出てくる可能性あるの笑う
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 14:14:40.41ID:lXIPqqwg0 レゾナンス登場当時一度もイベントで使われる事なく環境落ちしたクールオルタくんの事忘れないであげて
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af36-EPzo)
2025/07/04(金) 14:14:56.46ID:LqSr1RcE0 >>262
智絵里も魔法とけるんだよね
智絵里も魔法とけるんだよね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fea-6Mdt)
2025/07/04(金) 14:17:36.76ID:43ngmRKt0 >>235
ASの本拠地だから最悪シャニ終わらせてでも生存させるし大丈夫だよ
ASの本拠地だから最悪シャニ終わらせてでも生存させるし大丈夫だよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 14:18:44.57ID:lXIPqqwg0 他のアイマスと比べると上かもしれないけどサイゲゲーだと底辺だから
中の人もPも高齢化してるから、今後のライブはディナーショー形式で
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06ca-imCg)
2025/07/04(金) 14:19:38.03ID:ByQUHBzG0 めっちゃ雷なってる…礼さんの近くにいて守ってあげなきゃ…
https://i.imgur.com/JlvaD2t.jpeg
https://i.imgur.com/JlvaD2t.jpeg
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-1HVL)
2025/07/04(金) 14:20:28.94ID:F+KBRKvWa 売上と利益が違うことがわかる
サイゲが引き続きライブのメインスポンサーになってくれるのかが一番気になる
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb4e-ps/p)
2025/07/04(金) 14:23:39.22ID:3+LB/CBl0 去年のコネクトはスポンサーじゃなかったぞ
つまりそういう事だ
つまりそういう事だ
326名無しさん@お胸いっぱい。 ◆YArCcqZdjI (ワッチョイW 7b63-J3WE)
2025/07/04(金) 14:25:43.96ID:ePrwM8iX0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-O//i)
2025/07/04(金) 14:26:07.56ID:lXIPqqwg0 これはなんだ、神撃のバハムートみたいにプレイは出来るけど特にイベントもない存在になってずっと残る感じなの?
経営方針変わって(資産流用した)次のデレステがはじまるの?
エンジェルドリームがなくなる日が俺の引退日だな。
経営方針変わって(資産流用した)次のデレステがはじまるの?
エンジェルドリームがなくなる日が俺の引退日だな。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367c-zno9)
2025/07/04(金) 14:29:47.05ID:+zB3X5Ud0 >>302
人気アイドルPだな?
人気アイドルPだな?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-kf/U)
2025/07/04(金) 14:31:07.30ID:4OLz7DT5d 看取り運営に変わるだけ
そしてサ終
そしてサ終
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a34a-wKAC)
2025/07/04(金) 14:31:57.55ID:Be81VW+d0 新曲も新イベも無くていいけど
ガチャ更新はしていいと思うんだよね😡
ガチャ更新はしていいと思うんだよね😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- お前ら社会的成功はあきらめたの?
- 女の子は女の子同士でセックスするべき