探検


【デレステ】スターライトステージ★16263

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW 7ad7-fNE1)
垢版 |
2025/07/04(金) 00:35:21.19ID:RVVb5cAC0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んで!
レベル制限をするにはコマンド末尾0/4の0を制限したいLvの数字に
0/4の4は大砲禁止という意味です

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play、DMM GAMES

公式
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

公式Twitter
@imascg_stage

Cinderella Library
https://cinderella-library.idolmaster-official.jp/

スマートフォン版とDMM版のデータ連携に関して(図解)
https://dmg.cinderella-sl-stage.idolmaster-official.jp/datalink/

【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★173【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1714397944/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★73【Dat落ち】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1708439978/
【デレステ】スターライトステージ総合★382
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1747498627/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ29329人目
https://hayabusa9.5ch.net/appli/

アイドルマスターシンデレラガールズ避難所
https://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。
但し、明らかに妨害目的及び荒らしとみなされる人やスレを立てる気のない人が700及び指定番号を踏んでスレ立てを放置した際は、750(以降50レス毎)を踏んだ人、もしくはスレを滞りなく立てることのできる人がきっちりとした宣言の後、スレ立てと誘導を行ってください。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★16262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751512967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2025/07/04(金) 17:22:22.02ID:sVILuKY70
>>572
グルーヴ終わったらフルコン部屋作ろう
俺も協力する
2025/07/04(金) 17:24:00.71ID:BR8kiSBe0
P名と担当バレ恥ずかしいし
俺は始めた頃レギュラーでライブパーティーばっかりやってたからよくわかってない時になんか取れてたな
2025/07/04(金) 17:26:03.96ID:LLwyYM3Z0
うーん100連で莉嘉出ない
ちひろは手心とかないの?
2025/07/04(金) 17:29:36.97ID:Bj4lThO70
ちひろの手心(天井)
2025/07/04(金) 17:32:24.85ID:k3qOuZbk0
明かせない程度の担当なんか捨ててしまえ
2025/07/04(金) 17:40:35.72ID:6LYty0tg0
担当はどこに出しても恥ずかしくないけど俺は恥ずかしい人間なので…
2025/07/04(金) 17:43:33.13ID:1A7EI4HU0
サ終ってマジ?俺のゆいんちゃともう会えないのか
2025/07/04(金) 17:44:02.77ID:LLwyYM3Z0
僕は世間に出たら恥ずかしいけどデレスレに出しても恥ずかしくない人間ですよ
2025/07/04(金) 17:47:22.31ID:PHk6hUag0
キャストのみんながポジティブなコメントばかりでありがてえの
2025/07/04(金) 17:52:01.57ID:yIFBTXqaM
城ヶ崎姉妹どっちも絵アド爆爆高すぎるほしいい
2025/07/04(金) 17:52:17.55ID:6LYty0tg0
デレステがデレの中核である期間があまりにも長かったからね
デレステが終わってもデレは終わらねえ!はちゃんと宣言する必要がある
584◆YArCcqZdjI (スッップ Sd02-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:52:47.87ID:xq2tYeOWd
声優が一斉にポジティブコメント出してて一部の楽曲クリエイターがびっくりコメントしてるあたり
着々と準備が進んでるであろう新アプリが少なくとも音ゲーじゃないことが伝わってくる感じがある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:53:50.05ID:dnP1H0fS0
運営ちゃんはあくまで更新停止であって終了じゃないからセーフだと思ってるんだろうけどやっぱ次あるならこうなる前に発表すべきだったよ
2025/07/04(金) 17:54:59.52ID:yIFBTXqaM
スレも公式の動きも全く見てなかったけど新アプリある感じ菜乃花
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bae-DFSU)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:55:12.75ID:dnP1H0fS0
最速で月末の20周年イベントでの発表だけどASの20周年で発表する事か?てのがある
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e2e-xXSq)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:56:12.20ID:iXxM/CTZ0
>>573
スレ民がフルコン部屋に集まるとどうなる?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:57:16.34ID:xiAvhSS80
何もなかった時の絶望がやばそうだなw
2025/07/04(金) 17:57:17.02ID:1OnD33QLd
新規に石は買いづらいけどプレパスは続けたいと思わせるような施策…
きたない、さすがみどりきたない…
2025/07/04(金) 17:57:32.91ID:8arnG6QV0
フル◯ン
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-knst)
垢版 |
2025/07/04(金) 17:58:44.01ID:ndv7X5lT0
音ゲーはもうプロセカ一強なんだろうねつーか面倒であまりやりたがらないんだろう
2025/07/04(金) 17:58:53.98ID:JZxUMNpnd
>>586
今のところはまだ妄想だよ
現実はXR
2025/07/04(金) 17:59:03.75ID:BR8kiSBe0
あるにしても無いにしてもどんな販売戦略があるかしらんが早めに言ってほしいわな
もしあっても次の物件見つけて移動したPは帰ってこなくなるかもしれん
2025/07/04(金) 18:01:18.98ID:yNfYmqi20
デレステナイトの告知なかった
2025/07/04(金) 18:01:44.34ID:JZxUMNpnd
というかここにも何人かいるけど、XRそんな邪険にして今後どうすんだろうという感じ
2025/07/04(金) 18:01:45.14ID:FtudKyJ+0
ちひろの手にはぁと?
2025/07/04(金) 18:02:21.66ID:UYvtNG9x0
>>590
有償石が1個2円って明確に分かると自分がいくら課金しているか実感できちゃうね
知らないママがよかった
2025/07/04(金) 18:03:12.09ID:LLwyYM3Z0
課金して直ぐ全部使えばわからない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e736-VcYU)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:03:13.09ID:lXIPqqwg0
>>592
あんスタも強いぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37f-1HVL)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:03:57.19ID:xiAvhSS80
XR楽しみだけどねまあモデル次第だけど
2025/07/04(金) 18:04:27.34ID:k4Y4uaj60
えっちだ~!
https://i.imgur.com/Vt5oYfT.jpeg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:04:50.21ID:mCj/LpRJ0
プレイ人口はプロセカだけど、利益はあんスタってイメージ
2025/07/04(金) 18:05:49.74ID:YViQuZqG0
次が予定されてるならこんなにユーザーが離れる前に発表してなきゃ変なので、順当に考えるならないことになる
運営が変なことを考えてるなら次もあるかもしれん
2025/07/04(金) 18:06:08.74ID:LLwyYM3Z0
>>601
今となっては横浜出ない子全員集合!くらいはやってほしかった
2025/07/04(金) 18:07:22.74ID:8arnG6QV0
りかちまるのおみ足いい感じじゃない?
2025/07/04(金) 18:07:53.39ID:FogGxTOr0
なんか、デレステ縮小にかこつけて、シンデレラってコンテンツ自体終わるってことにしたい勢いない?
2025/07/04(金) 18:08:43.85ID:NyxBxJN90
xRってやつは中の人の負担は減るんかな?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:03.02ID:XqtWlBDa0
莉嘉いいべ…
最後の石はこの子に決めたべ
2025/07/04(金) 18:09:17.81ID:V/SPm4v90
仮に後継ゲーム作ってたとしてもバンナムのことだから順調に遅れててデレステ延命せざるをえない状況になってそう
2025/07/04(金) 18:09:20.10ID:yIFBTXqaM
>>603
まだ続くだろうけど運営の中身変わった?ってぐらい迷走してて売り上げどんどん落ちてるよ
2025/07/04(金) 18:09:31.55ID:LLwyYM3Z0
>>607
今久々にまとめも来てるくらいだからな疑わしきは消していくのが吉

まずはお前
2025/07/04(金) 18:09:33.76ID:k4Y4uaj60
>>608
そりゃそうよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:37.36ID:mCj/LpRJ0
声優の中の人の負担は減る
技術開発の中の人の負担は増える
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:09:39.19ID:TH3s5dKl0
さっさと忘れて流行りもんに飛び付くイナゴムーブした方が幸せだよ
2025/07/04(金) 18:09:53.18ID:yIFBTXqaM
まあ普通にMマスが消滅してないからデレも細々とは続くでしょう
2025/07/04(金) 18:11:34.07ID:bSpsOF6z0
ザブングルとシャニマス???
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:12:13.53ID:XqtWlBDa0
と思ったら70連で終わったべ…
のこり12万石どうするべ…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:26.43ID:XqtWlBDa0
>>615
となると移住先はGジェネか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:13:38.28ID:UjpeqsCKd
>>618
ドミミンは?😡
2025/07/04(金) 18:13:50.63ID:k4Y4uaj60
なんだこのネクタイは…
https://i.imgur.com/gv15mc1.png
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:14:36.10ID:mCj/LpRJ0
流行りもの→Gジェネ
同じアイマス→学マス
同じリズムゲーム→プロセカ

移住先はこんな感じかな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:15:03.28ID:XqtWlBDa0
二百人のアイドルの名前趣味出身地スリーサイズまで覚えた君らなら
モビルスーツくらい簡単に覚えられるよ
これからはアイドルじゃなくロボットに乗ろう
2025/07/04(金) 18:15:41.62ID:8arnG6QV0
でもガンダムは歌って踊らないよ…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:16:10.59ID:XqtWlBDa0
>>620
よくないべ…
2025/07/04(金) 18:16:24.94ID:k4Y4uaj60
>>624
それはダウト
2025/07/04(金) 18:16:25.65ID:bfMa3Lsi0
よろしいではまずガンダムのおっぱいを揺らしてもらおうか
2025/07/04(金) 18:16:26.18ID:TeQSA5ZMa
>>622
まるで移住させたいみたいじゃん
2025/07/04(金) 18:16:37.36ID:LLwyYM3Z0
ジークアクスでガンダムなんてみんな同じ顔じゃんって言えなくなったの悔しい……
2025/07/04(金) 18:17:02.73ID:BR8kiSBe0
趣味とかえ?そうだったんだみたいなのたまにいるしクイズ王クラスじゃないとカバーできていない気がする
2025/07/04(金) 18:17:10.66ID:gHSuqMor0
はーちゃんと同じじゃん…おっぱいの谷間隠しネクタイ…
2025/07/04(金) 18:18:11.31ID:YViQuZqG0
十年もあったんだから他に好きなものを作れるやつはもう作ってるし、
作れなかったやつは何勧められてもダメだろ
2025/07/04(金) 18:18:18.14ID:k4Y4uaj60
>>631
許せない…この怒り、えっちな莉嘉ちゃん描くしかない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-knst)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:20:53.15ID:ndv7X5lT0
アニメにも出てた有名勢は今後何かしらに出るだろうな他の声無しのやつとかは知らんが
2025/07/04(金) 18:22:05.28ID:QBiqas710
モバマス全盛期の頃は並行して遊んでたのもあったけど軒並み潰れて行ったからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Gprg)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:23:17.21ID:wmkQuVocd
ガシャ石ってまだ最後まで残しておいたほうがいいの?
2025/07/04(金) 18:24:19.45ID:EY+VSVfj0
明日怖いね智絵里…
https://i.imgur.com/0atRPOz.jpeg
2025/07/04(金) 18:24:23.67ID:+aGmQXOS0
>>621
挟まるくらいの気概をみせてほしい
2025/07/04(金) 18:24:36.69ID:yIFBTXqaM
あとガシャの新規の更新って何回あるんだろ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cd-1UKq)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:25:19.98ID:mCj/LpRJ0
>>636
有償は使うな全部残せ
無償は使い切ってOK
2025/07/04(金) 18:26:16.73ID:k4Y4uaj60
>>638
やっぱ俺、デレステの鼠径部表現好きだわ
https://i.imgur.com/X1zF3sa.png
2025/07/04(金) 18:26:57.20ID:Ort7ZFqg0
>>639
7月 ドミ、ブラン
8月 限定、ドミ、ブラン
9月 限定
2025/07/04(金) 18:27:29.49ID:iwjO2nN/0
はー「はやてのように〜♪」
2025/07/04(金) 18:27:32.21ID:bSpsOF6z0
世界滅亡がトレンド1位
2025/07/04(金) 18:27:36.91ID:UYvtNG9x0
9月3日が最後の新規ガシャだぞ
2025/07/04(金) 18:28:32.29ID:BR8kiSBe0
残りガシャの中の1人は七海ちゃんで確定している
確定している……!!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fae-sHGY)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:28:33.66ID:vHT33YlT0
>>607
ミリシタスレから
> デデカスどもコンテンツ終了に怯えてるみたいだせっかくなのでキッチリそこまで追い込んで積年の怨みはらして完全決着してやろうぜ
2025/07/04(金) 18:28:45.10ID:TeQSA5ZMa
>>640
さっきから移住扇動したり有償使わせないようにしたり挙動がアンチにしか見えないけど大丈夫そ?
2025/07/04(金) 18:28:49.28ID:k4Y4uaj60
>>639
9月のアニバーサリー限定が最後だから、ドミ2回、フェス2回、限定2回が新規SSRチャンスだね
2025/07/04(金) 18:29:43.61ID:bfMa3Lsi0
ネクタイはノーパンのお股に挟むものではないのか…! おらっなんとか言えよちひろっ
2025/07/04(金) 18:29:45.61ID:tlgZL4kT0
日菜子のパンチラで世界滅亡の危機
2025/07/04(金) 18:30:17.31ID:vg1Vp9520
各所にマッチンポンプが発生している
2025/07/04(金) 18:31:03.64ID:k4Y4uaj60
>>652
チンポに見えたわ
2025/07/04(金) 18:32:31.13ID:CeVeM1TZ0
なつねえって犬派やったんか
2025/07/04(金) 18:32:35.93ID:Bj4lThO70
日菜子のパンツというありそうで存在しない概念
2025/07/04(金) 18:32:53.93ID:EY+VSVfj0
日菜子はかわいい
2025/07/04(金) 18:33:25.14ID:Kjeswpabd
えっちな姉妹は
エリクサーのなってるメダルつかうか…
2025/07/04(金) 18:34:29.51ID:pK+AuoDZd
日菜子のパンチラコラ画像は今でもつかれたときたまに見るわ
元気出る
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-Qyzi)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:36:11.81ID:XqtWlBDa0
ギャルっていうのはね
本当は怖い生き物なんですよ
ぼくは詳しいんだ
2025/07/04(金) 18:36:12.80ID:RgNTJGhj0
世界滅亡&death
2025/07/04(金) 18:36:38.56ID:BR8kiSBe0
日菜子はオシャレだけどパンツは親が買ってきた中学生パンツみたいな風潮
662◆YArCcqZdjI (ワッチョイW cb58-IhHx)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:37:16.50ID:soU+Y9O50
日菜子のおっぱいは一番かわいいから世界を滅亡から救えてしまうのだよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-eClH)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:37:19.64ID:UjpeqsCKd
ギャルはオタクに優しいのではないのですぁ?
2025/07/04(金) 18:37:24.53ID:62a4CRsW0
深川さんが藍子ちゃんのパンツ覗いてる画像は癒されるよね
2025/07/04(金) 18:37:57.17ID:8arnG6QV0
藍子ちゃんのパンツ履いてるに見えた
2025/07/04(金) 18:38:35.14ID:RgNTJGhj0
日菜子151はなんか思ったより小さい
よしのん151は巨大
2025/07/04(金) 18:39:48.51ID:pK+AuoDZd
実はちえりよりりーなのほうが1㌢小さい
2025/07/04(金) 18:40:51.66ID:TeQSA5ZMa
よしのんって何でちっちゃいイメージあるんだろうな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1780-OzeO)
垢版 |
2025/07/04(金) 18:41:41.46ID:TH3s5dKl0
ロリババアだからね
2025/07/04(金) 18:42:06.77ID:E8PiI8Ay0
ヘレンと伊吹の身長が違和感強い
2025/07/04(金) 18:42:16.89ID:EY+VSVfj0
でかのん
2025/07/04(金) 18:42:42.26ID:Bj4lThO70
151'sではーがいちばんでかい
何がとは言わない
2025/07/04(金) 18:42:57.53ID:BR8kiSBe0
さえはんがちっちゃすぎるのが悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況