探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5298

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/07/12(土) 00:46:03.00ID:VYaZ9qNU0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5296
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1751923432/
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5297
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1752106859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/07/12(土) 00:46:33.65ID:VYaZ9qNU0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750520956/
2025/07/12(土) 00:46:56.35ID:VYaZ9qNU0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません
2025/07/12(土) 00:47:25.77ID:VYaZ9qNU0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2025/07/12(土) 00:47:49.51ID:VYaZ9qNU0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg
2025/07/12(土) 11:24:55.72ID:TAmcXLRH0
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/RCpDkYK.jpeg
2025/07/12(土) 11:25:36.79ID:sANLcd8K0
いちおつ
https://i.imgur.com/0TwJ2Ti.jpeg
2025/07/12(土) 11:26:59.26ID:91vPsREF0
https://i.imgur.com/huZeUEi.jpeg
いちおつ玉手箱ちゃ
2025/07/12(土) 11:28:48.90ID:aYRlBm3K0
あっあっ使い切ったはずのオーパスがプレボ整理したら30枚出てきたあふぅ
2025/07/12(土) 11:30:58.82ID:PAXIjFgT0
ASKアリ一般ほぼ空売りの可能性もあるからリセールの方が強い気もしないでもない(個人の感想です)
11名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 11:35:46.87ID:exjmEq2s0
最終日だからイベント限定ショップは閉店かと思ったけど覗いてみたらオートパス付きは売ってた
スキップパス付きは間際に買っても消滅するリスクがあるから売らないのかな
2025/07/12(土) 11:39:12.71ID:lzEwQe/E0
※「期間限定ライブスキップPASS」の使用期限はイベント期間中の購入した日の翌日までとなります。
だからね
2025/07/12(土) 11:46:39.92ID:IKmhbRJf0
いちおつ
もう走りたくないでござる石が目減りしてきたでござるひぃんひぃん
2025/07/12(土) 11:46:52.35ID:FVGXFAw20
ボーダー並走してるアイツは切り札として持っているハズ
切り札返しとして最後まで使えない
2025/07/12(土) 11:53:06.63ID:ZLQoq8mm0
切り札は先に見せるな見せるなら更に奥の手を持て
2025/07/12(土) 11:54:58.64ID:kZs1G1vu0
ps://x.com/fukudasun/status/1943855062830526757
三重2回戦:昴学園2-0三重(終了)
※春季東海大会優勝の三重が初戦敗退

ジャイキリとかすっげーな!
2025/07/12(土) 11:55:50.33ID:s0mrkvSb0
シタスレ民って周年イベントになるとちょっとだけ知性ありそうな会話するよね
2025/07/12(土) 11:56:16.13ID:Aad7v4+c0
そういえば今日ASライブ一般だっけ
2025/07/12(土) 11:57:22.23ID:cAAhiXhe0
期間限定オーパス使い終わった
後はポイント微調整やるだけだ
2025/07/12(土) 12:02:08.51ID:lzEwQe/E0
アクセス過多→秒殺というコンボ
2025/07/12(土) 12:02:37.87ID:FOlpSHg/0
アソビチケットがアクセス過多で鯖落ち状態かと思ったらもう完売でしゅ
2025/07/12(土) 12:03:24.69ID:vsAbEW3q0
ひぃん枯れてる…
2025/07/12(土) 12:04:16.27ID:9H5JJrMt0
俺はまだブーストを一度残している…
その意味がわかるな?
2025/07/12(土) 12:04:29.25ID:Wshues6A0
大人気コンテンツなんやね
2025/07/12(土) 12:04:39.19ID:qmOQXnoX0
AS強すぎやいね…
2025/07/12(土) 12:04:43.36ID:lzEwQe/E0
このご時勢、Kアリーナなら余裕と聞いてたのに…
2025/07/12(土) 12:04:59.36ID:sgPSTsVB0
2回残してるやつには負けるってこと…?
2025/07/12(土) 12:05:31.55ID:uvG8v5P90
まだ定期的に決済不良分が復活するかもだから諦めるのはまだ早いやいね
30分は貼り付け
2025/07/12(土) 12:05:49.22ID:9H5JJrMt0
いや、この時間に2つ残してるやつは流石におらんやろ…
2025/07/12(土) 12:06:03.89ID:B/Vr5kuN0
ブーストがなんだ、こっちはフェニックスウイングがある!
2025/07/12(土) 12:07:10.63ID:8vCgbQs4d
乙ゥ~
いむがー上げられないんだけど俺は環?中谷育?
://i.imgur.com/79OJdi9.jpg
2025/07/12(土) 12:07:47.40ID:FOlpSHg/0
全盛期から10年たってるASが単独では過去最大キャパでチケット戦争起こすのはスレ軍氏ならずとも予想不可能やいね
でもMOIW2015も初日は単独みたいなもんだったか
2025/07/12(土) 12:08:51.81ID:IPnueAKe0
マジでKアリーナ埋めたのか
ステージがバカでかくて席少なくなったとかじゃないよね
34名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 12:10:03.03ID:KXUcKzKv0
マスピみたいなステージ構成だっけ
てかもう3週間前か
なんかコロナ増え始めてるから健康には気をつけまっし
2025/07/12(土) 12:10:21.81ID:6NVnCfo50
SSAなら余裕
Kアリーナ横浜なら余裕

情報戦炸裂しすぎだろ…
2025/07/12(土) 12:11:35.39ID:vsAbEW3q0
やっぱドームにすべきベル
2025/07/12(土) 12:12:55.69ID:plGOpiJ0r
私、スレ民が羨ましい
だってスレ民はASライブ現地で見れるんだもの。
私は仕事終わりにヘトヘトになって、そんなスレ民をモニター越しにみるんだわ。
2025/07/12(土) 12:13:05.86ID:s0mrkvSb0
ここで余裕って言われ出したら即アソプレ入れって何度言ったら…
2025/07/12(土) 12:14:51.53ID:gzOwnQy80
アソプレ入ってて全部落ちてるとさすがに萎えるわあ
2025/07/12(土) 12:14:51.54ID:s0mrkvSb0
涙拭けよ
俺と一緒に開演前現地配信でハゲ探ししよう、な?
2025/07/12(土) 12:16:03.50ID:FOlpSHg/0
マスピの花道再現してるから実質19000くらいっぽいが、それでもSSAや横アリより多いやいね
2025/07/12(土) 12:17:27.20ID:w6k3UKmG0
キャパ大きくなると無記名連番にするのやめなよ
2025/07/12(土) 12:20:23.07ID:4y2MHCNk0
>>32
今までで765最大キャパってどこ?
2025/07/12(土) 12:22:49.09ID:9H5JJrMt0
>>43
ドームですよドーム
2025/07/12(土) 12:24:47.20ID:lzEwQe/E0
>>43
765単独なら7thの横アリかなぁ
2025/07/12(土) 12:25:34.80ID:gzOwnQy80
完全単独なら7th横アリが最大だと思う
2025/07/12(土) 12:25:40.18ID:gHkFs+wc0
サンリッチの完成度が異常だったから
リセールチャレンジがんばれ
2万越えればベルーナ形になるんだよな
2025/07/12(土) 12:26:46.67ID:FOlpSHg/0
>>43
2012年の横アリの17000
MOIW2015もDay1はデレミリはサポートだけなので、ほぼAS単独と言い張るならそっちは30000以上
2025/07/12(土) 12:26:54.29ID:PAXIjFgT0
>>41
ライブ仕様でざっくりだけど
横アリ1.3万
SSAアリーナ1.2万
SSAスタジアム3万
猫屋敷3万
Kアリ2万

マスピやるなら1-2千減りそうやね
2025/07/12(土) 12:28:57.70ID:vsAbEW3q0
7thから13年経っているという恐怖
2025/07/12(土) 12:32:25.54ID:6NVnCfo50
もう2025年ですよ
そりゃあ、木戸ちゃんもアラサーに足を突っ込みかけますよ
2025/07/12(土) 12:33:30.91ID:N7q1Si120
いちおつ夜勤だからやれるだけやった

https://i.ibb.co/YFyr44GS/tmp.jpg
2025/07/12(土) 12:35:25.78ID:mYuv+2l40
いちおつ
imgur鯖落ちしてて画像貼れない…
2025/07/12(土) 12:37:52.19ID:4y2MHCNk0
NEIの先着取れちゃったんだけどこれってLEVEL7の天空席になるんかな?
2025/07/12(土) 12:37:57.13ID:vorF0d5wd
木戸ちゃんなんて呼んでいい歳じゃないし木戸さんなんだろうけどやっぱ木戸ちゃんだよね
いちおつ
2025/07/12(土) 12:39:14.30ID:/las0jEs0
MOIW2015が10年前って本当に人生ってあっという間だよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 12:40:26.99ID:KXUcKzKv0
800位台が4人
もう1人浮気できそうやいね
2025/07/12(土) 12:42:02.29ID:tFhGeJbsd
アイマス10th行ったわ
丁度D社のアニメが放送されてた頃よね
2025/07/12(土) 12:42:34.42ID:PAXIjFgT0
>>47
サンリッチはメンバー同じなのにセトリが2日共通が2曲しかなかったとか凄かったやいね

デレミリシャニM学とは違いAS以外定例ネクストライブ発表ないから毎回全員出るのは見納めになるのではないかの恐怖が付きまとう
尚サンリッチは集まらない予定だったとかMCで言ってたので揃った事が奇跡だった
60名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 12:44:06.01ID:KXUcKzKv0
全員集めなくていいからもうちょっと高頻度にしてほしいやいね
765ミリオン単独もやってほしい
2025/07/12(土) 12:44:45.94ID:3FwyqXFJM
イムガー落ちたと聞いて
https://ibb.co/Q7mvgvbj
2025/07/12(土) 12:45:51.11ID:iV4zGRia0
唐突に最上しずか単独うどんワンマンとか生えてもいい
2025/07/12(土) 12:46:17.54ID:4y2MHCNk0
765は演者の年齢的に難しいよねっていつも言われてるけど、演者側はやる気満々よね
2025/07/12(土) 12:48:33.51ID:plGOpiJ0r
じぃさん、はっちぽっち3はまだかのぉ…?
2025/07/12(土) 12:48:46.75ID:Ydj8cAHRd
最近はV形式も珍しくないけど声優の2.5次元でどこまで続くかなぁ
何代目天海春香とかなるくらい続けていいぞ
2025/07/12(土) 12:50:21.47ID:gzOwnQy80
ハッチポッチじゃなくシアター公演の延長みたいな感じの普通に混ぜたやつがいいな
そっちならオリメン教の人の救済にもなりそうだし
2025/07/12(土) 12:51:13.68ID:6sL05oGH0
300ミリオンピーティーに調整してお先にイベおつやいね
2025/07/12(土) 12:51:26.36ID:/las0jEs0
2代目ASは劇場組の後輩設定にしよう
2025/07/12(土) 12:53:32.15ID:mYuv+2l40
2代目如月千早をやる(多分新人の)声優さん精神的負担が重すぎないか?
2025/07/12(土) 12:56:29.60ID:PAXIjFgT0
>>65
郷ひろみ(70歳)や田原俊彦(60超)松田聖子(60歳超)辺りが現役アイドル現役やいね

ミリオンだとゆきよさんが不惑になった・・・種ちゃんが今日37歳誕生日と年齢ベースだとASの年齢云々でない状況やね
2025/07/12(土) 12:58:12.44ID:p1SGcXaId
古の有名なニコマスPのずっと放置されてるプレイリストに多分間違えてぷにるはかわいいスライムってアニメが登録されてて貴方もまだオタクやってたんだなと謎の連帯感を感じた
2025/07/12(土) 12:58:56.39ID:s0mrkvSb0
春香さんがどんがらすると一斉に客席から上がる「三代目!」「中村屋!」の掛け声
73 警備員[Lv.60] (ワッチョイ f7b2-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 12:59:43.98ID:Ycgj0PMz0
プライムデーで4点買うと5%オフで余計なもの買わされて悔しい、お金はともかく4点にするために余計なもの探す時間が無駄だったわ
2025/07/12(土) 13:00:22.49ID:WFf/yQI50
ミリシタ10thの時にはアイグラ更新を中心な展開になってるのかな
2025/07/12(土) 13:00:59.44ID:/las0jEs0
10thの時に10年後の未来予想をした人の答え合わせをしたら面白そう
2025/07/12(土) 13:01:53.86ID:jqq9fYbrd
アイグラは早く良い感じに実装して欲しいな
そして全員分回るまでミリシタに続いて欲しい
2025/07/12(土) 13:05:23.66ID:gzOwnQy80
全員に3曲目行き届いたら次がアイグラって感じになりそうな気もしなくもない
2025/07/12(土) 13:05:44.73ID:jqq9fYbrd
そういえば今週末はサイドMのKアリがあって、金曜にはシャニがビリビリに出てて日曜にはミリオンがリスアニに出ててとあれもこれも追ってたら身体が足りんね
ららぽーと磐田もあるし
2025/07/12(土) 13:06:28.64ID:jqq9fYbrd
主演公演でソロ新曲あるけど、アイグラでもソロ新曲欲しい
2025/07/12(土) 13:06:29.45ID:Aad7v4+c0
ららぽ来たけど携帯とかの営業多すぎない?
怖いんだけど
2025/07/12(土) 13:06:32.52ID:vsAbEW3q0
横浜割と涼しくて助かるやいね
2025/07/12(土) 13:06:46.90ID:mYuv+2l40
身体と給料が3つ要るやいね
2025/07/12(土) 13:07:56.47ID:CerAX0YV0
主演公演あわせだと遅すぎるからアイグラと合わせてでも出しててってほしいよね
2025/07/12(土) 13:08:43.39ID:JPVQ7Spo0
Switch2でアイグラ出すべ
2025/07/12(土) 13:11:33.44ID:PAXIjFgT0
>>83
2026年夏頃開業予定渋谷LOVEZ(876シアター)で主演公演毎月レベルで消化していけば・・・
担当アイドルが周年ライブ主演公演ないのは許さん人出るので無理か・・・
2025/07/12(土) 13:13:14.89ID:mtnU7qJd0
天海春香です!
御年88のでぇベテランですよ!でぇベテランですよ!
2025/07/12(土) 13:13:30.69ID:plGOpiJ0r
ソロ曲も欲しいよねぇ…欲ばかり重なる
2025/07/12(土) 13:14:42.95ID:mYuv+2l40
未来とか美奈子とか姫とかの、4曲目で方向性変えてきた子達が5曲目でどうなるのか期待
2025/07/12(土) 13:16:00.42ID:0WbcpdKA0
ファミ通のアンケート見るとライブで聴いてみたい曲貯まってきたなあと思うやいね
ハッチポッチ2以外でもリリイベやミリラジ公録や今度の東武公のトークとか他の機会で劇場組とASが混ざることが多くなってきたし混合ライブの軽率な開催を期待やいね
あとアイグラ思ったよりファミ通でも語られてるし作り込み頑張ってるのは間違いなさそう
12thでまた色々情報解禁かな?
2025/07/12(土) 13:16:06.38ID:DPiMTpn50
スイッチ2で少しトンチキなミリのゲームは欲しい マイティセーラーで戦うとか
2025/07/12(土) 13:20:13.21ID:Aad7v4+c0
ファミ通アンケのライブで聴きたい曲にfuwaduwaないの悲しくなるやいね
うちは何年もずっと待ってるのに
2025/07/12(土) 13:30:16.56ID:DXil8TdN0
NEIはDAY1のほうがやや難民多め?
土曜のほうが地方民が行きやすいぶんかな
2025/07/12(土) 13:30:20.62ID:/las0jEs0
1桁台を走る人は名前で遊ぶ余裕があるのか
https://i.imgur.com/vcIG4b7.jpeg
94名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 13:34:20.33ID:exjmEq2s0
>>73
あの4点って同一商品を4セットって意味だと思ってたわ
2025/07/12(土) 13:38:07.41ID:Q/PF59VG0
奈緒が3枚も来たのに恵美は1枚も来なくて悲しい
明日追加で回すか悩む
2025/07/12(土) 13:39:19.96ID:mtnU7qJd0
プライム物によるんだろうけどヨドバシのポイント差し引きと値段大差ないやんけ
2025/07/12(土) 13:42:15.71ID:DXil8TdN0
プライムデー昔はちゃんと安かったんだけど定価を倍にして半額に見せかけるとかそういうテクニックが広まったので本当に安いのを探すのがめんどくさくなった
2025/07/12(土) 13:43:04.51ID:zE0taWSp0
運営に謝罪させるユーザー
2025/07/12(土) 13:44:16.81ID:mtnU7qJd0
最近話題のカスハラ
しかし765プロはセクハラばかりだ
2025/07/12(土) 13:47:37.51ID:+Fcu7lVr0
最近は尼で未知の怪しいメーカーの商品買うことも避けるようになったし順当なメーカーは順当に安くなってるからありがたい限りだわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 13:47:53.43ID:exjmEq2s0
自動再演って現在の仕様だとすごくつかいづらい面もあるけど
これをかゆいところまで届く改善しちゃうと消費速度があがって石割負担がとんでもなくなるんだろうな

でもやっぱり再演のオンオフはライブ前にいじらせてほしい
2025/07/12(土) 13:48:27.12ID:8n3Zhqal0
見かねたsoumaくんに懇々と説教されるシタP
2025/07/12(土) 13:49:17.57ID:2awK4wV+0
育さんでイく為のオナホが安くなってない
2025/07/12(土) 13:49:51.31ID:cAAhiXhe0
再演はライブの途中でオフも欲しいね
2025/07/12(土) 13:56:36.10ID:l5zp+xdJ0
NEIでマスピの花道再現ってどこ情報やいね?
2025/07/12(土) 13:58:41.34ID:yaM20Sbc0
自動再演の回数指定とかも近いうちに出そうだなとは思う
2025/07/12(土) 14:00:17.04ID:gzOwnQy80
最前確定席売るって発表の時にステージのイメージ出てたろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9f6e-wwUg)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:07:18.85ID:iMQ5kcf40
今更だけどブーストって
全部イベント曲に使った場合と
オーナメント稼ぎに使ってそれでイベント曲をやった場合だと
どっちのほうがポイント多くなるの?
2025/07/12(土) 14:09:38.26ID:yaM20Sbc0
もちろんトリガー稼ぎの方
2025/07/12(土) 14:11:17.83ID:2cTUUhBp0
次は自動再演をタスクキルしても続けるようにするか
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:12:58.98ID:exjmEq2s0
自動で石割機能もつけよう
2025/07/12(土) 14:16:04.37ID:p1SGcXaId
周年称号をオークションするのがコスパタイパ的にも一番効率的
2025/07/12(土) 14:16:44.39ID:B/Vr5kuN0
金で買った称号になんの意味があるというのか
2025/07/12(土) 14:17:15.16ID:0WbcpdKA0
周年イベントはちょっとくらい不便な方がいいんだよ…「人の手の温かみ」ってやつが必要なんだ
さもないと俺たちはオートデューサーに支配された存在になってしまう…
2025/07/12(土) 14:18:57.17ID:yaM20Sbc0
>>110
実際バックグラウンド周回で素材稼いでくれるゲームって結構あるんだよね…
2025/07/12(土) 14:19:07.35ID:plGOpiJ0r
soumaくんはあずささんのランキングにいるのかな…
2025/07/12(土) 14:19:12.58ID:2awK4wV+0
育さんの称号が競りに出させる
118 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:21:15.65ID:rxMp6Vcq0
美咲ちゃん「周年衣装にもプラチナランクに特別なアナザー衣装つけたらみんな喜んでくれるかなーえへへ」
2025/07/12(土) 14:23:23.79ID:yaM20Sbc0
>>116
ボーダー載せてる垢によると今朝1000位に居たらしい
2025/07/12(土) 14:23:28.40ID:zQU4ZPLK0
いいね物理報酬も付けよう
2025/07/12(土) 14:26:02.43ID:gzOwnQy80
ハイスコアやお仕事もそうだけどガチるなら手動前提かつある程度のランダムを要素入れてるのは個人的には好きだな
pt稼ぎだと端末性能も絡んでくるから大変そうだけど
2025/07/12(土) 14:26:08.22ID:sANLcd8K0
限定カバー曲CDつけちゃう?
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:29:07.86ID:exjmEq2s0
蝶々むすびを歌う麗花さん
歌い出しにめっちゃ気合い入ってるよね
2025/07/12(土) 14:37:40.74ID:hojt18OF0
総合10位まではイベント期間には課金した額全額返金にしたら面白そう
2025/07/12(土) 14:38:02.88ID:plGOpiJ0r
>>119
765大好きsoumaくん…!
2025/07/12(土) 14:40:02.53ID:/las0jEs0
1000位にも称号以外の報酬があれば走る人増えるんじゃないだろうか
127名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7fbf-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:41:30.16ID:IgfJ7MZ40
100位はともかく1000位はそんな必死になって欲しがる価値ないよな
止まろうぜお前ら
2025/07/12(土) 14:41:53.67ID:8vCgbQs4d
石25個とかPSP1個とかしずく10個くらいでいいよ
2025/07/12(土) 14:41:53.59ID:mnyfgH/k0
いちおつ
https://i.imgur.com/PFucxqj.jpeg
2025/07/12(土) 14:42:28.12ID:2awK4wV+0
>>127
まずはお前の担当を聞いてから考えよう
2025/07/12(土) 14:51:56.02ID:Q/PF59VG0
オーナメントとオートパスもまだまだあるけどもう余裕だしレベルアップしそうなので撤退
100位は前年よりボーダー上がってるのに1000位は下がってるから今年はずっと楽だったな
2025/07/12(土) 14:52:00.88ID:U2//rxrp0
イムガー復活した。いちおつみらパイ
https://i.imgur.com/2VrVl2z.mp4
133名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 14:53:42.04ID:KXUcKzKv0
>>126
アクスタあるやいね
まあ100位も同じじゃね
2025/07/12(土) 15:03:51.25ID:sANLcd8K0
イムガー復活 イムガー復活
https://i.imgur.com/2I5EUZa.jpeg
2025/07/12(土) 15:07:08.92ID:hdiZnpuw0
315プロライブの前にトリガー全消費やね
2025/07/12(土) 15:08:17.12ID:eHWFYvQJd
60個の限定オーパスを6時間かけて消費したら
何故かプレボに限定オーパスが60個あった
いつか世界はオーパスで溢れて破裂するのか
2025/07/12(土) 15:09:00.27ID:gr4x7HKa0
アイムジャー復活と聞いて
https://i.imgur.com/Ja9hdl7.jpeg
2025/07/12(土) 15:09:58.88ID:KJ0fCckC0
ガシャ更新かと思ったら明日だった…
2025/07/12(土) 15:11:12.77ID:j78OnDicd
以前周年走ってた人のブログとかみたら
二週間分の食料を買い込んで
電話も基本でない&通知は切るみたいね徹底して効率&時間コントロールも管理しててすごかった
それでも30位くらいとかでそれが恐ろしかったやいね
トップ層はみんなまつり姫かなんかなの…
2025/07/12(土) 15:14:22.18ID:ltoaAG8P0
騎士団がんばれ
https://i.imgur.com/DXT8wyY.jpeg
https://i.imgur.com/fzAykUc.jpeg

去年は美奈子Pがなんかやってなかったっけ
2025/07/12(土) 15:14:53.92ID:rM1Dp8aZ0
://i.imgur.com/Uin5h1v.jpeg
ふむ
2025/07/12(土) 15:21:03.55ID:mtnU7qJd0
トップの人ってiPad(最新)を有線接続だとかなんかじゃないっけ
2025/07/12(土) 15:22:06.89ID:w6k3UKmG0
>>140
モーティスは同調圧力に負けないでほしい
2025/07/12(土) 15:25:24.02ID:0Q52vTtSH
明日の正午は結果発表とメインコミュ更新に
Act3ダイジェストが一気に来るのね
水着イベント19日開始ならミリコレは5日間しかないのか
2025/07/12(土) 15:25:44.73ID:dOBaLO/Z0
ちくわ大明神(モーティス)
146名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7f43-JOSX)
垢版 |
2025/07/12(土) 15:26:39.72ID:oPBIKIXx0
決して避けられない52の悲劇
この世界は残酷
2025/07/12(土) 15:28:48.74ID:DZbXFKUR0
周年後のメインコミュは13時更新になってた過去の記憶
148名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9fb5-lpX+)
垢版 |
2025/07/12(土) 15:30:04.37ID:UMPVZaF90
150位くらいだけど100位アニキに2倍近く離されてる…俺は怖い
149名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 15:31:31.55ID:exjmEq2s0
ボーダーより上にいるけど
予測が時間たつほどに上乗せ修正されまくって笑えない状況になってきた
あと10万乗っけるかあ
2025/07/12(土) 15:32:58.14ID:1kGb99iS0
うみみ走法か琴葉走法しておけ
2025/07/12(土) 15:33:24.84ID:0Q52vTtSH
メインコミュと言えば美也もまだ来てないのか
3周目のトリを飾る可能性もあるな
2025/07/12(土) 15:34:36.95ID:AAyKAHAa0
数年前にダブル101位を取った人がいるから52の悲劇とは限らないんだよなあ
153名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f43-JOSX)
垢版 |
2025/07/12(土) 15:35:55.91ID:oPBIKIXx0
>>140
睦から居なくなったモーティスこんな所に来てたか
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 37df-Yyk+)
垢版 |
2025/07/12(土) 15:45:51.51ID:E/nAQ51y0
101位叩きつけられた人のその瞬間の顔が見てえなあ
2025/07/12(土) 15:47:45.00ID:w5tM2ACC0
何かアマゾンちゃんで買おうかなぁなんてページぐるぐるしてたら何も買わずに2時間経ってたやいね
2025/07/12(土) 15:48:27.20ID:2awK4wV+0
101位はまだSNSでネタにできるからまだ美味しいよ
102位以降てめーらは駄目だ
2025/07/12(土) 15:51:01.30ID:2awK4wV+0
俺も周年イベントのスマホやタブレット端末の超高速充電の為にポチった240w対応ケーブルとAnkerのtypc充電器が今夜届くんだ
2025/07/12(土) 15:52:08.66ID:EnVnMurd0
担当A 33万差
担当B 30万差
担当C 7.5万差

3人目は無謀だったか?トリガーもやる気も尽きた
2025/07/12(土) 15:52:26.37ID:dOBaLO/Z0
>>157
良かったね
来年も走れるよ
2025/07/12(土) 15:56:41.93ID:QbKTGCEX0
1000位まくられたけど黒看板取ったからもういいや
2025/07/12(土) 15:59:30.02ID:gr4x7HKa0
ガチ勢はipadProレンタルやいね
162 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:01:01.89ID:rxMp6Vcq0
あと8時間でやっと終わるんやね
2025/07/12(土) 16:04:06.99ID:hojt18OF0
シタスレ100位ランカーだけが行ける秘密のおまちょ会ってあるよな
2025/07/12(土) 16:04:11.08ID:plGOpiJ0r
21時までにしない?
165名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 57ba-FnSL)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:07:26.13ID:xptUDe370
琴葉100位は相変わらず凄いな

>>140
モーティスちゃんが
我、死を恐れるなかれ

って名前に変えたらどうなるか
2025/07/12(土) 16:08:43.12ID:w5tM2ACC0
うちも全然順位関係ないけど名前で遊ぶか…
2025/07/12(土) 16:09:06.26ID:VWVFD5Ox0
1度だけ最終日の終了5分前まで走ったことあるけどもう二度とやりたくない
2025/07/12(土) 16:09:15.23ID:9H5JJrMt0
ブースト無しだと時速ptどのくらいだっけ?
2025/07/12(土) 16:09:43.75ID:p1SGcXaId
おまラウ10傑称号作るわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 57ba-FnSL)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:10:38.64ID:xptUDe370
>>166
おまちょにすると良いと聞いたぞ
171 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:10:50.82ID:rxMp6Vcq0
可奈ちゃんは350万コースになってしまったんやねがんばれ
2025/07/12(土) 16:11:04.40ID:B/Vr5kuN0
2万ジュエルも使えば取れそうだったけどその2万ジュエルは志保が持っていっちまった
173 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:12:44.86ID:rxMp6Vcq0
志保「どんぐりもただじゃないんですよ」
2025/07/12(土) 16:15:48.37ID:7ygReeSN0
>>168
全部4倍消費で45000〜47000くらい
2025/07/12(土) 16:18:52.45ID:rM1Dp8aZ0
ザヨコのトクベツテアテどこ…?
2025/07/12(土) 16:20:20.33ID:CerAX0YV0
ジュエルの話をされると走ってないのに可奈ちゃん杏奈ちゃん千早さんリンケージで搾り取られてまかべーが待ってるんだという現実を思い出すからやめて...
2025/07/12(土) 16:21:35.89ID:WykIM3Sx0
ふー
完全消化して117万ptで周年終わり
毎年最終日あわあわしながら「やばい1000位漏れちゃうぅぅぅ」って夜イベ曲連打してたが今年はこのまま終わりで低みの見物や
2025/07/12(土) 16:22:11.55ID:w6k3UKmG0
>>168
ランカーなら51,552とか49,404だけど100位なら45000程度じゃないかな
2025/07/12(土) 16:22:59.90ID:yebc6lKR0
ハイスコアもう162万いってんのかよ
恐いよぉ
2025/07/12(土) 16:25:44.18ID:AAyKAHAa0
おまラウ十傑は上位三分の一に入ればいいからコスパいいな?
2025/07/12(土) 16:25:50.80ID:9H5JJrMt0
>>174
ざっと見で多く見ても4万×8時間で32万くらいが慢心ラインか…
24万差があるし、1000位狙いなら安全圏と見ていいかな
2025/07/12(土) 16:36:00.09ID:7ygReeSN0
>>181
10傑確定して1000位行ってる人もいるっぽいのでお気をつけて……
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ff3f-ZOlN)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:36:55.57ID:M/ZmiwgF0
端末課金を誓うよ
環、お小遣いくれ
2025/07/12(土) 16:39:30.78ID:7YPcIFCk0
うーんハイスコア今回ちょっと厳しいな
全体的に譜面は簡単なのにスペアピ直前だけ結構ミスっちゃう
うまく跳ねてくれんかな…
2025/07/12(土) 16:43:20.62ID:Q17E/hk50
オート繰り返し便利だけど、切り替えようと思っても気づいたらリザルド終わってメニュー戻ってたり次の曲始まってたりするよね…
2025/07/12(土) 16:44:00.88ID:tLtMjKbq0
桃子にたまには借りるという発想はないのかな
187 警備員[Lv.60] (ワッチョイ f7b2-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:45:44.08ID:Ycgj0PMz0
モンモモン!
2025/07/12(土) 16:46:43.70ID:fHAnAcBz0
桃子「ちょっと“借りた“だけだよ」「このタバコも借りただけ、こっちのライターも借りてきただけ」
2025/07/12(土) 16:49:43.86ID:9H5JJrMt0
泥ママ桃子概念…
2025/07/12(土) 16:50:40.55ID:BCLRwGax0
朋花Pのアレってエンドロール用プロフィールじゃなくて元の名前弄ってるんだね
俺もネタ仕込もうとエンドロールの方弄ったらランキングのとこ何も変化なくてアレ?ってなった
2025/07/12(土) 16:50:52.96ID:ui5Qg5tNa
https://x.com/tyodai/status/1867941019318382963/
https://pbs.twimg.com/media/GexCN-YagAA-SZX.jpg:orig
192@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7faa-4Q3H)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:52:24.48ID:c+xbAajb0
俺以外の雑,〇共はよ,〇ねよ〇,ミ(´^ω^`),お前ら雑,〇はいつまでも俺を特定できない(ちな俺の下の名前裕希で埼玉の熊谷と群馬内ホスト全部と都内のホストユグドラシルとかいうのとARCHってこと行って身分証明書晒してるから俺の名前開示できる(´^ω^`)ちなr.enren.0521←これ俺の顔も見て名前も知ってる(´^ω^`))(2021年のツイ垢(ゆきねこ@a84297274)の顔アイコンを晒せない)下,〇生物だろ(´^ω^`)それをちゃんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事(飲み物も含む)したり寝れたら神経強くてワロスwww悔しいね〜w雑,〇共(´^ω^`)ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜(´^ω^`)これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちなんだが(´^ω^`)
2025/07/12(土) 16:52:28.04ID:MDJmK0Pq0
>>191
うわあああああ!
今のパチンコは三万円じゃスタートラインにもたてないんだ
ももこ…
194@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7faa-4Q3H)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:52:35.85ID:c+xbAajb0
お前ら下〇生物脳〇れててワロス〜(´^ω^`)
195@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7faa-4Q3H)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:52:44.63ID:c+xbAajb0
@〇lily〇r1←このブ〇イクだけど承認されたかった可哀そうな出〇損ないデ〇スの古〇い雑〇ワロスwww
2025/07/12(土) 16:54:03.89ID:2awK4wV+0
桃子…○ちんこなんて言っちゃダメだよ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:54:39.49ID:exjmEq2s0
周年曲スコアタ中に担当がちょっと短めのスカートでセンター登場して
せっかく落ちサビで自己最高スコアで通過したのに
これ飛ぶ方のアピールだったら中身みえるかななんて凝視してたら
アピール明けのノーツこぼしてめちゃくちゃ後悔した
2025/07/12(土) 16:55:09.72ID:0WbcpdKA0
アイドルちゃんが借りパクすることで有名なシタPの私物たち
この前なんか全部借りパクされてネクタイと靴下だけで家に帰ったんだよね…
199 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 16:56:32.52ID:rxMp6Vcq0
にゃはは おかえり
2025/07/12(土) 17:02:41.54ID:gzOwnQy80
ゆっくりになるところで135万くらいあるとアツいよな
2025/07/12(土) 17:03:30.08ID:hojt18OF0
ここで参りましたから期待に応えてあと半日追加って言ったら面白そう
2025/07/12(土) 17:04:40.72ID:w6k3UKmG0
490コンボの届いた情景で103万くらいほしい
でも77秒と99秒と110秒の発動で台無しにされる
2025/07/12(土) 17:05:59.88ID:VWVFD5Ox0
毎年のことだけどイベント折り返しくらいでイベ曲フルコンできない病になったから
後半のイベ曲はただただ担当の親愛度とファン数が上がっていくだけのものになってしまった
2025/07/12(土) 17:06:55.18ID:tLtMjKbq0
今回の周年衣装は足つい見ちゃうけど仕方ないよね
2025/07/12(土) 17:07:40.90ID:/las0jEs0
種ちゃんのイベントで天ちゃんと3rd福岡の思い出を語ってる(モツ鍋)
明日の磐田は今日自分のイベントやってる人達なんだなファンの人は大変そう
2025/07/12(土) 17:10:35.85ID:PAXIjFgT0
ASライブリセール購入希望は忘れずにやっておくと当たる可能性高いと思う
SNS見たらリセール出してる人数件見かけたので
2025/07/12(土) 17:12:02.40ID:hojt18OF0
レベル7がトレンドに入っているのこわやいね
2025/07/12(土) 17:18:37.82ID:PAXIjFgT0
>>207
蓮ちゃん最速先行レベル7の衝撃サイドMでもか・・・きついわ
最速先行は落選続出でもL5de止めておくべき(個人の感想)

ASもM同様現地判明だから逃げ道ないよね…
2025/07/12(土) 17:19:57.73ID:yaM20Sbc0
こっちもリアル事情で手放さざるを得なさそうではあるんだよな…
流石に次の合同はリアルの方を犠牲にするだろうけど
2025/07/12(土) 17:21:16.33ID:6INtx7PW0
桃子や恵美にせびるのは普通過ぎるな…
育環あたりにせびってみるか
2025/07/12(土) 17:21:30.15ID:PAXIjFgT0
公式3ショットの絵面やね
x.com/imas_official/status/1943944971050266952/photo/1
2025/07/12(土) 17:28:48.07ID:FMKXbZzO0
11thのチケットも日程によっては手放さざるを得ない..
2025/07/12(土) 17:29:31.32ID:yaM20Sbc0
環もスレくずぶん考えると割とメジャーじゃない?
ここはえみつむあたりで
2025/07/12(土) 17:30:08.65ID:/las0jEs0
この時期の美咲ちゃんはファンの音大きそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 17:31:09.53ID:exjmEq2s0
育さんはたぶん人生三周目だから・・・
2025/07/12(土) 17:32:58.36ID:lzEwQe/E0
レベル7でも当たるだけいいだろ…
2025/07/12(土) 17:34:21.64ID:mtnU7qJd0
桃子パチンコジャンボにパを付け足して読んでみてくれ
2025/07/12(土) 17:37:42.69ID:MDJmK0Pq0
トップ3ってどんな生活してるんです?
2025/07/12(土) 17:38:40.82ID:sANLcd8K0
一人暮らしのつむは他の子より自由にできるお金が多いかな
下衆の発想
220名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 17:38:52.44ID:KXUcKzKv0
オーナメント無くなった
怖いから90ライブで稼ぐやいね
2025/07/12(土) 17:42:17.25ID:B/Vr5kuN0
おやぶんは環に高いチョコレートをお土産にすることはあってもお金をせびる事はしないのです
2025/07/12(土) 17:46:12.03ID:T63VdI/d0
つむは金魚のお世話に金かけないといけないから…
2025/07/12(土) 17:48:49.47ID:KJ0fCckC0
ブーストもう一回あると思ったらなかった…
2025/07/12(土) 17:53:19.78ID:gzOwnQy80
だいたい残り6時間か
2025/07/12(土) 17:55:02.77ID:7zGsooUZM
後3時間
226名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 17:56:12.09ID:exjmEq2s0
こうどなじょうほうせん
2025/07/12(土) 17:56:22.95ID:rM1Dp8aZ0
土曜日に終わるなんて中途半端だと思いませんか?
2025/07/12(土) 18:00:12.14ID:sEVOZD1P0
熱い戦いを見せてくださり感動しましたのでもう1日追加しましたとかトップランナーの心も財布も折れるでしょ
2025/07/12(土) 18:06:04.85ID:mtnU7qJd0
曲とリザルトと開始もろもろ含めて1回3分の1時間20回と考えてブースト2回残しがあったとしても
20回×5時間=100回
ブースト2回消費(1時間)だから20回×2で40回分
140×2148=300720で現時点で30万離してる人はもう安心ぐらいでいいのかな?
230名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 3768-d21E)
垢版 |
2025/07/12(土) 18:06:48.61ID:Pgz9Nwcf0
ゴールポストずらすのは絶対にやったらあかんって兄貴が言ってたわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ff3f-ZOlN)
垢版 |
2025/07/12(土) 18:09:56.52ID:M/ZmiwgF0
未来が変えられるのに走らないのか?
2025/07/12(土) 18:13:31.46ID:U2//rxrp0
10年後の変わってしまった未来ちゃ
2025/07/12(土) 18:14:11.13ID:7ygReeSN0
>>229
日付変わるまでやるから18時からだとまだ6時間あるね
あと人によっては10倍消費2回とスキチケ8枚残してる
2025/07/12(土) 18:15:25.23ID:kZs1G1vu0
そもそも、こういうイベントで逃げ切りじゃなくて追い込み決めようとするのが無謀すぎる
2025/07/12(土) 18:15:26.42ID:0WbcpdKA0
10年後にタイムスリップした静香「どうして…どうして未来が961プロにいるの!?」
2025/07/12(土) 18:16:38.99ID:VWVFD5Ox0
周年最終日に伊織からメール来てる
以前に真がSNSでバズったのに対抗心燃やしてたけど無事に伊織も動画でバズれたみたいだな
2025/07/12(土) 18:17:09.34ID:VWVFD5Ox0
あ、伊織からのメールじゃなくて真美からのメールだった
2025/07/12(土) 18:19:30.81ID:mtnU7qJd0
未来ブラック「この痛みがまた私を強くする・・・!!」
2025/07/12(土) 18:23:32.36ID:42xIcV7Cd
爆死する未来
2025/07/12(土) 18:26:02.65ID:yaM20Sbc0
静香を失って961に行ったちゃの妄想シチュはよく使ってるわ
2025/07/12(土) 18:27:54.66ID:85h1s/5J0
語呂合わせも終わったから周年イベお先に終了
2025/07/12(土) 18:31:11.20ID:jqq9fYbrd
想定より伸びたから追加でポイント積み増したけど、安全圏まで届いた
今晩はグレンファークラスで祝杯あげるか
2025/07/12(土) 18:34:41.22ID:mtnU7qJd0
周年の結果発表っていつも遅いっけ?
なんか問題あって延期とかはあった気がするけど
2025/07/12(土) 18:40:23.32ID:4y2MHCNk0
ひなたの中の人が宣材写真新しく撮ったみたいだけど歳を重ねたって感じするねえ
2025/07/12(土) 18:44:15.50ID:CerAX0YV0
ちょこちょこ叩いたりオートぶん投げたりしてたけど後50回...
https://i.imgur.com/wzBWmbW.png
2025/07/12(土) 18:48:13.15ID:KUSZtjrg0
大差4位のPさんが名前で遊んでる絶望感の高い画像が流れてくるようになったな…
2025/07/12(土) 18:52:11.11ID:65FYIe2F0
>>227
日曜はゆっくり秋葉原コラボを楽しんでという親心だから…
2025/07/12(土) 18:53:05.04ID:vCzUEMaR0
語呂合わせとかキリのいい数字に調整できてるPはすごいな
どうしてもうまくいかない
2025/07/12(土) 18:54:48.35ID:cAPqyZtT0
語呂合わせしようとしてたら再演にしてるの忘れててオーバーしてたやいね
2025/07/12(土) 18:55:59.41ID:mtnU7qJd0
他ゲーの周年ってガチャでインフレ進んでぶっ壊れだ虚無だってのよく見てあんま周年感ないんだけど
ミリシタってガシャで周年感あんま感じないけどイベントやらリアルイベントで遊んでるアプリで一番周年を感じるかも

せいぜいおっぱいの揺れがインフレしたぐらいだし
2025/07/12(土) 18:57:47.94ID:l5zp+xdJ0
>>250
めっちゃ分かる
年越しとかも毎年力入れてくれて感謝しかないわ
2025/07/12(土) 19:02:24.73ID:Q/PF59VG0
周年イベントも毎日メンバーや推奨曲変わるからお祭り感あっていいよね
2025/07/12(土) 19:13:03.75ID:DPiMTpn50
おっぱいの揺れは重要だからな
2025/07/12(土) 19:13:38.10ID:jqq9fYbrd
アイドル別ボーダー見てて、30分速が23628とかだと苦笑いが出ちゃう
がんばれがんばれ
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 3768-d21E)
垢版 |
2025/07/12(土) 19:14:43.71ID:Pgz9Nwcf0
なんだかんだ揺れ機能実装してくれてよかった
オートプレイ中に眺めてるだけで癒される
256名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイW ff76-HkNt)
垢版 |
2025/07/12(土) 19:16:51.72ID:dZTywDZE0
https://i.imgur.com/8X4pK5s.png
2025/07/12(土) 19:17:23.41ID:sgPSTsVB0
公式から出されるものに周年の特別感があるのもだけど
Pたち側も一緒に盛り上がろう・楽しもうとしてる雰囲気も好きよ
2025/07/12(土) 19:18:55.49ID:sEVOZD1P0
おっぱいは揺れも大事だけど谷間も大事だと思うんだ
2025/07/12(土) 19:20:01.53ID:cAAhiXhe0
揺れは水着に適用出来てからが本番だ
2025/07/12(土) 19:20:29.94ID:jqq9fYbrd
マイオンリーアンサンブルを揺らしたい
2025/07/12(土) 19:20:57.58ID:+Fcu7lVr0
なぜミリオンは年越しをエイプリルフールの仲間だと思っているのか
2025/07/12(土) 19:21:53.82ID:U2//rxrp0
桃パイゆさゆさ
https://i.imgur.com/cT6pJZE.mp4
2025/07/12(土) 19:26:56.69ID:JB2hlP370
最終日の伸びはやっぱり凄いな
2025/07/12(土) 19:29:29.69ID:8iXd4TzW0
流石に50万差があれば負けようがない
勝ったなガナハ
2025/07/12(土) 19:30:44.59ID:cAPqyZtT0
曲の最後の「ずっと」のとこの手を下ろして指をピンと伸ばしてるポーズ可愛くて好きなんだけどもしかして漢字の八のポーズ?
2025/07/12(土) 19:30:52.21ID:mtnU7qJd0
BrandNewTheater!39人ライブやったけど揺れすぎだろ
これじゃBrand乳Theater!だよ

なんつって(´・ω・`)
2025/07/12(土) 19:34:13.88ID:fHAnAcBz0
ちょっとおにいちゃん!長友スタメンなんだけど
説明してエレナさん
2025/07/12(土) 19:34:19.98ID:iet214Ct0
>>266

https://i.imgur.com/FmeEA4U.jpeg
2025/07/12(土) 19:35:28.86ID:aW8YT9V40
NEIのチケットもう来てたのか
管理番号DとかだけどAアリーナ、Bレベル3、Cレベル5、Dレベル7とかじゃありませんよね?!
2025/07/12(土) 19:36:59.54ID:jbK4aFywa
>>185
普通は曲をはじめる前に連続プレイを選択できる、その後要望があってリザルト画面でストップ出来る機能が追加されて便利になったと喜ぶ流れ
実装順がおかしいんだよなあ
2025/07/12(土) 19:37:37.25ID:gzOwnQy80
独断だけど現時点で100位狙いしてるうち3〜4人くらいでのバトルが激しそうな子たち
下段が特に熱そうな子でここにない子は差が大きめまたはサシの勝負が多い

雪歩真伊織律子響美奈子茜海美ひなた奈緒美也のり子瑞希昴桃子ジュリア
あずさ亜美ロコ百合子育エミリー志保歩このみ環風花可憐莉緒

莉緒ちゃんとことか2万ptくらいの範囲に5人いてバチバチやってる
2025/07/12(土) 19:44:51.77ID:1kGb99iS0
未来ちゃの口開け率調べたとかいうのが流れてきたから見てみたらでっかく口開けてるの75%とか書いてあって笑っちゃった
2025/07/12(土) 19:45:34.95ID:kpverDQG0
巨乳組がコミュとかで横移動する時に胸が少し遅れてついて行くのマジ草生える
2025/07/12(土) 19:47:39.74ID:qpk1V1zjd
90万で終わり!閉廷!
最終日は水着とかエッチなスクショを撮りながら流す日
://i.imgur.com/mMKoUvX.png
://i.imgur.com/WZnNJPH.png
://i.imgur.com/BhRIp7K.png
://i.imgur.com/rq7JeI8.png
2025/07/12(土) 19:48:24.45ID:+Fcu7lVr0
ミリシタで学ぶ慣性の法則
格ゲーやパズルゲーやパックマンだけじゃなく学習教材にだってなれちまうんだ
2025/07/12(土) 19:48:46.78ID:cAAhiXhe0
語呂合わせも終わって21時に間に合った
風呂入るか
2025/07/12(土) 19:49:11.70ID:uk6fdgs70
オートパス連続設定ってライブ開演前の画面にあった方が便利じゃないっすか?というか無いと不便っす(´・ω・`)
2025/07/12(土) 19:51:25.77ID:LssA/ESt0
他意はないけど周年衣装揃ってからはイベ曲ずっとこの5人で固定してる

https://i.imgur.com/fbd3nmW.jpeg
2025/07/12(土) 19:52:56.13ID:w6k3UKmG0
日付変わってから90~110位くらいまでウォッチしてたけど19時間前はボーダーから-20万だった人がついに100位に入ってた
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 19:53:28.84ID:KXUcKzKv0
90ライブはイベ曲やらなくてもそこそこポイント稼げるのか
茜ちゃんが900近くまで落ちて怖いよ
2025/07/12(土) 19:54:14.59ID:mtnU7qJd0
>>278
他意はないけどπはあるってか(´・ω・`)
2025/07/12(土) 19:54:33.71ID:PbOaiC1Z0
コミュで周年衣装着てポチポチ押してコミュ飛ばし飛ばしで見ると
おっぱいが意味わからんタイミングでプルンッってなるのがツボ
2025/07/12(土) 19:55:10.48ID:U2//rxrp0
今日のコミュでかおにゃんのアホ毛がぶりんぶりん揺れてたのが妙にツボったやいね
2025/07/12(土) 19:55:43.18ID:yaM20Sbc0
こんな事なら前日までのブーストをもっと貯めに使っとけばと思ってももう手遅れな時間帯
2025/07/12(土) 19:58:43.29ID:rt5HJdFM0
予想ボーダーが上がっていく
ほんとかよ
2025/07/12(土) 20:00:23.41ID:EnVnMurd0
よしラーメン食べてくる
2025/07/12(土) 20:02:33.11ID:qpk1V1zjd
風神雷神のおっぱいに挟まれたいよね
2025/07/12(土) 20:03:42.95ID:VYaZ9qNU0
帰宅した
あと1時間
2025/07/12(土) 20:05:00.83ID:sEVOZD1P0
みきつばのおっぱい挟まれたいっていってるだろぉぉぉ
2025/07/12(土) 20:06:16.52ID:2awK4wV+0
>>278
お前のあたまおっぱいに他意はあるじゃねーか
2025/07/12(土) 20:07:09.55ID:/8Vk2DXu0
全力走法の直後のイベント走る人達は
わずかな休息を楽しんでください
2025/07/12(土) 20:08:31.98ID:rt5HJdFM0
25776/30mが最大なら
琴葉1000位は743000で逃げられるな
2025/07/12(土) 20:15:42.97ID:lAefltB40
10傑争いに散った最強の敗者たちをみると、でしゅ…勃起、してしまいましゅ…
2025/07/12(土) 20:17:02.50ID:gr4x7HKa0
さーてそろそろブーストパなして様子見走りに切り替えるか
2025/07/12(土) 20:17:29.89ID:VYaZ9qNU0
4倍消費でも2000ちょいと考えると恐ろしいわ
2025/07/12(土) 20:20:22.83ID:gr4x7HKa0
>>292
まさか21時終了と思ってらっしゃる!?
2025/07/12(土) 20:24:54.80ID:PAXIjFgT0
周年イベントなぜか24時終了の過酷案件
開始も24時だったけど・・・
2025/07/12(土) 20:27:14.51ID:gzOwnQy80
ここに来て21時とか言ってるのただの構ってちゃんだよ
2025/07/12(土) 20:29:09.56ID:cAAhiXhe0
>>297
0時じゃないとブースト関係が面倒なんじゃね
2025/07/12(土) 20:32:12.09ID:U2//rxrp0
マジで24時終了じゃん…
2025/07/12(土) 20:32:21.13ID:VYaZ9qNU0
ミリコレとトークも揃えてくれ
2025/07/12(土) 20:32:39.36ID:zE0taWSp0
あー時間無駄にした
他(中谷育)当たるわ
2025/07/12(土) 20:32:55.11ID:WykIM3Sx0
今年の1000位は高めのとこでも80万台あれば行けそうなんかこれ
低みの見物状態になってから周り見渡してみたら俺が走り過ぎてたのを理解してきた
100万到達辺りで舐めプ始めとけばよかった
2025/07/12(土) 20:34:16.89ID:zE0taWSp0
>>298
ワー後輩とミリコレが21時で終わる方と終わらない方があるし紛らわしいことすんなよな
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 20:34:52.77ID:exjmEq2s0
明日のダイジェストだけどどっちが正しいんだ?
さっきのツイート
https://pbs.twimg.com/media/GvjumxKbYAAYnmt.jpg

4日前のツイート
https://pbs.twimg.com/media/GvP_C5EaoAApOTA.jpg
2025/07/12(土) 20:35:09.35ID:w6k3UKmG0
>>292
ブーストとスキップもあるぞ!
2025/07/12(土) 20:35:46.42ID:+RwwPxXq0
ミリコレも24時まででいいよね
2025/07/12(土) 20:36:18.08ID:PbOaiC1Z0
>>305
めっちゃ短くなってて草
2025/07/12(土) 20:39:45.97ID:BCLRwGax0
://i.imgur.com/SAI7HG3.jpeg

://i.imgur.com/NJ9EbiY.jpeg
://i.imgur.com/ABF7ygt.jpeg
://i.imgur.com/WIMVM0p.jpeg
2025/07/12(土) 20:40:41.66ID:Ff7QHDsk0
オートパス余ってるし、最後のブーストもお仕事でいいか
と思ったけど、ハイスコアの追い上げがやばいな
311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 372d-gJJc)
垢版 |
2025/07/12(土) 20:41:53.36ID:K9ETerPv0
>>309
貯めに貯めて消化しきれずに終わるパターン
2025/07/12(土) 20:41:59.36ID:T63VdI/d0
>>305
時間もだけどフォントも変わってるのちょっと面白い
2025/07/12(土) 20:44:43.31ID:zE0taWSp0
配信終了直前にダイジェスト流すって言ってそのまま配信終わるのやめてもらっていいですか
2025/07/12(土) 20:46:06.86ID:JlIarALu0
周年キービジュ効果って凄いんだな
100位ボーダーの上位独占してじゃん
2025/07/12(土) 20:48:53.66ID:/8Vk2DXu0
???「無料ガチャたくさん引いたPさんは
当然打ち上げガチャ引きますよね!」
2025/07/12(土) 20:50:04.62ID:36DXq7Va0
こうやって見ると琴葉の人気ってエグいな
2025/07/12(土) 20:51:53.87ID:VWVFD5Ox0
可奈は3周年と6周年でキービジュアルに選ばれて前者は100位ボーダー爆上がりしたけど後者はそうでもなかった
今回はどうなるかな~と思ってたけど流石にセンターだと普通に伸びたな
2025/07/12(土) 20:55:37.51ID:KwT2fkzl0
総合1万位でええか、と思って放っといたらなんかズルズルと順位が下がってきてワロタ
この辺りは各担当の百傑争いとも無縁な無風地帯のはずじゃなかったのかよ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 372d-gJJc)
垢版 |
2025/07/12(土) 20:58:39.47ID:K9ETerPv0
琴葉は毎回ボーダー高いよな
担当Pはすごいと思う
2025/07/12(土) 20:59:07.35ID:fHAnAcBz0
何がオジサンをそうさせるんだろうな
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイW bf1f-cld2)
垢版 |
2025/07/12(土) 20:59:47.63ID:U2//rxrp0
グリマス初期の琴葉はそんなに人気じゃなかったとか聞いてへーと思った
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:00:11.93ID:exjmEq2s0
いつからオジサンだと錯覚していた?
2025/07/12(土) 21:00:19.10ID:gzOwnQy80
各日で貯めた分を割り振って複数人1000位狙ってる人が総合1万位のあたりって感じはする
2025/07/12(土) 21:00:35.74ID:HsX174Gw0
イベおつ
https://i.imgur.com/rTu8tpK.jpeg
2025/07/12(土) 21:00:47.29ID:CerAX0YV0
とりあえず総合1万位とハイスコアプラチナは安全圏に入ってきて余計にやることなくなってきたままオート投げてる
2025/07/12(土) 21:00:52.07ID:Ff7QHDsk0
大事な一人娘に重ねてるんだよ、きっと
2025/07/12(土) 21:01:32.20ID:36DXq7Va0
グリマス時代は際どいカードが追い風になってた恵美の方が全然人気あった
2025/07/12(土) 21:02:22.64ID:zE0taWSp0
>>324
ファタモルガーナ好き
2025/07/12(土) 21:03:03.15ID:cAAhiXhe0
イベおつー
さて余ったオーナメント処分するか
2025/07/12(土) 21:03:45.99ID:7YPcIFCk0
黒称号取り終えたのに25000位残れないのか
ハイスコア微妙に届かないしもう少しだけ稼ぐか…
2025/07/12(土) 21:06:48.02ID:q5wE5Cia0
イベント終わってなくない?
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 971f-4VWQ)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:07:06.48ID:k2xqNIVE0
もういい!終わり終わり!100位付近はこれ以上走らないで!
2025/07/12(土) 21:07:53.72ID:Ff7QHDsk0
>>331
もう終わったから、バグかも
2025/07/12(土) 21:08:36.92ID:2OVG2Mb80
全体的に1000位ボーダー激減しすぎやろ
来年は500位にしたほうがいいんじゃね?
335 警備員[Lv.60] (ワッチョイ f7b2-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:10:05.99ID:Ycgj0PMz0
500位にしたら盛り上がりますか?
2025/07/12(土) 21:10:38.09ID:DZbXFKUR0
残り3hでボーダー+15万はさすがに安全圏かな
pt調整終わって触らない時間が長くて詰められてくるのドキドキするね
2025/07/12(土) 21:10:42.78ID:mtnU7qJd0
1000位は年々どんどん激減してるよね
2025/07/12(土) 21:12:32.48ID:q5wE5Cia0
>>333
信じて止めることにするわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 372f-6B4G)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:12:58.26ID:V/B+j8PX0
あと3時間全力で走るしかないやいね
2025/07/12(土) 21:14:04.93ID:BCLRwGax0
>>311
むしろブーストの20回の半分は貯めに回さないとスキップ×8+10べぇ界王拳にオーナメントが足りない
2025/07/12(土) 21:14:09.94ID:zE0taWSp0
果てしなく続く道を全力で駆けて行った先に何もなかったら
2025/07/12(土) 21:16:15.14ID:BCLRwGax0
なんなら普通にプレイする分考えたらブースト全て貯めに回すくらいで時間的にはちょうどいい
そこまでしなくても100傑入れそうだけど時間持て余すしそうしようかな
2025/07/12(土) 21:16:55.32ID:D6DPo57x0
千位を2人取るくらいならだいぶ楽になったなあ
ということで先に乙
2025/07/12(土) 21:17:45.97ID:yaM20Sbc0
理論上平時のアクティブユーザーが均等に分かれれば
全員1ポイントで誰かの1000位称号のはず
なのにそうならない、これが囚人のジレンマでしゅ多分
2025/07/12(土) 21:18:32.35ID:JB2hlP370
この方達のお陰で総合アニバ報酬が貰えると思うと涙ながらに見送りたい
2025/07/12(土) 21:23:40.51ID:/HkTCmDR0
ユーザがアイドルごと均等にわかれるのだったら、ガシャだって100回引いたらきっちり3回SSRを引くのが道理やいね
そうなってないというのはそういうことやいね
2025/07/12(土) 21:24:41.62ID:QfL7saR9x
来年は休むぞーって決めてるけど千位狙いだと暇持て余してまた走ってそう
もはや習慣
2025/07/12(土) 21:25:12.90ID:lzEwQe/E0
再演で走りやすくなったので、
1000位複数から100位狙いに切り替えた人が多そう
2025/07/12(土) 21:26:18.12ID:NOahmupI0
例年よりキツいと思いながら250万まで走り終わって
そこでようやく1.2倍ブースト曲の存在を思い出すという大失態
つむつむに詰られてこよう・・・・・・
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:26:18.14ID:KXUcKzKv0
6人目に手を出してしんどいよ
オーナメント溜まったから大丈夫そうだが見るの多くて大変やいね
2025/07/12(土) 21:26:26.91ID:G5QWWCDG0
1000位ボーダー下がってきてるし来年100位挑戦してみるかって考えてたら痛い目見るんでしょ
2025/07/12(土) 21:28:16.80ID:4KBPgkeid
美也1000位60万超えそう?なんでこんな高いの
2025/07/12(土) 21:28:38.75ID:vCzUEMaR0
順位の更新ってラスト何分までやってたっけ
キリ番取りたいけどライバル多くて難易度高い
2025/07/12(土) 21:32:17.80ID:ZLQoq8mm0
1000位争いが物足りなくなって100位争いに移行したくなる気持ち経験あるわ
"高み"で待ってるぞ君なら来れる
2025/07/12(土) 21:33:18.68ID:2OVG2Mb80
この調子でボーダーが下がると、来年か再来年には1000位ボーダーが存在しないアイドルが出る可能性あるな
2025/07/12(土) 21:35:21.25ID:JB2hlP370
最後になると記念で全員ポイント稼ぎ入る感じする
2025/07/12(土) 21:35:26.29ID:lAefltB40
某良Botの複数称号獲得者が楽しみやいね
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:35:36.00ID:exjmEq2s0
順位キリ番っていうと
38 みや 380 みやお
65 ロコ
70 なお
770 ななお  あたりだろうか
2025/07/12(土) 21:35:39.35ID:u3R1KU1R0
もうやり終えたしアクスタで自信満々つむでも作って遊ぶやいね
https://i.imgur.com/jICYxoe.png
360名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 21:37:29.67ID:KXUcKzKv0
0時まで気が抜けないから明日磐田行くか悩むやいねえ
夕方のは屋外だし台風の暖湿気で夕立怖い
2025/07/12(土) 21:39:36.91ID:CV81AFV+0
>>358
841
2025/07/12(土) 21:39:54.43ID:0WbcpdKA0
100位争いは全体的に去年より縺れてる感じがしなくもない
諦めずに各所でギリギリの鍔迫りやってるやいね

M×キンプリやれるならミリアニ×ぷにるんずコラボの可能性も信じたくなってきた
2025/07/12(土) 21:40:02.73ID:q5wE5Cia0
多くの女の子に手を出すと大変だって理解できるいい機会
2025/07/12(土) 21:41:33.46ID:lzEwQe/E0
1000位をもう一人増やすか悩むなぁ
2025/07/12(土) 21:42:22.97ID:+RwwPxXq0
>>362
…読めぬ
2025/07/12(土) 21:43:09.41ID:rt5HJdFM0
周年がデイリーこなすだけで1000位取れるようになって暇だから
琴葉に切り替えた人も多いだろう
2025/07/12(土) 21:44:11.63ID:+RwwPxXq0
なるほど縺れるって読むのか(ググった)
2025/07/12(土) 21:45:55.76ID:rt5HJdFM0
>>296
勘違いしてました…
あと20000pt積みます
2025/07/12(土) 21:46:39.28ID:CV81AFV+0
来年もこの感じなら1000位複数人狙おうかな
ポイントの端数調整が面倒くさくなるからやってなかったけど
2025/07/12(土) 21:48:35.62ID:/HkTCmDR0
>>363
爆弾だらけになるからな
2025/07/12(土) 21:49:30.07ID:ltoaAG8P0
七尾は今回マジで何があったんだろう
あんんあちゃんも伸び悩んでる感あるし
みんな高齢化で疲れたのか?
2025/07/12(土) 21:50:27.67ID:CerAX0YV0
副担のも取りたい気持ちはあるけど副担のが大幅にボーダー高いから担当のが高くしつつ両方取るとそこそこ走らないと無理になるので結局担当だけになる毎年
2025/07/12(土) 21:51:55.06ID:JlIarALu0
りっくん可奈ちゃんの100位取れたかな
2025/07/12(土) 21:55:12.67ID:+RwwPxXq0
元気240に到達して最初の周年だけど
マックスドリンク飲むのが気持ちいい
2025/07/12(土) 21:58:50.76ID:IPnueAKe0
実は美也可奈あたりと百合子兼任Pが多かったとか?無いか…
2025/07/12(土) 22:03:06.90ID:2awK4wV+0
なんで金沢の田舎娘がこんなにボーダー高いんでしゅ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 372d-gJJc)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:03:18.36ID:K9ETerPv0
残り2時間…寝落ちだけは避ける
2025/07/12(土) 22:04:02.00ID:cAPqyZtT0
美也P達はちょっちょさんの誘惑に耐えることが出来るのか
2025/07/12(土) 22:05:46.32ID:rt5HJdFM0
百合子なら2.5次元彼氏で説明つく
2025/07/12(土) 22:06:09.44ID:w6k3UKmG0
初日に出したスコアが更新できん
381名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 3795-Yyk+)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:06:22.93ID:E/nAQ51y0
>>374
ジュエルも美味しくなるね
2025/07/12(土) 22:07:33.61ID:6NVnCfo50
21時で余裕の入浴からの寝落ちするPなど、もういないだろう
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:09:08.00ID:exjmEq2s0
俺は元気225になってありがたみに気づいた
4つ石を割ればちょうど900
2025/07/12(土) 22:10:42.44ID:AAyKAHAa0
5人のアイドル百傑入りに挑んでる猛者がいるって聞いて震える
385名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 3768-d21E)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:10:45.29ID:Pgz9Nwcf0
高齢化は割とありそう
家庭を持ったり社会的立場が上がって時間を割けない人も増えただろうし
体力面の衰えもあるだろうな
2025/07/12(土) 22:11:20.28ID:PAXIjFgT0
サイドMメドレー込68曲って学ちゃんもそうだけど増量路線戻るのかねえ?
今のデレミリライブフル26曲路線だからもう少しあっても感あったけど
2025/07/12(土) 22:11:27.25ID:DypAlXmHH
210までドリンク使ってから石割ると450というめんどい240勢
2025/07/12(土) 22:11:50.83ID:Ff7QHDsk0
>>384
選べば上位の1000位に入るより楽じゃね?
2025/07/12(土) 22:12:07.45ID:FK/6AOG/0
今回実生活にほとんど影響与えないまま50位内入れたわ
石だけはがっつり減ったけど

寝る前溜めて副業中再演ループが強すぎた
390名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ff3f-ZOlN)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:12:23.42ID:M/ZmiwgF0
もう一度劇場に行くのが怖い
2025/07/12(土) 22:16:00.38ID:/HkTCmDR0
>>378
アイドルと中の人は別だろう
朋花Pがみんなこっこちゃんの自撮りでシコってるわけではないだろうし
2025/07/12(土) 22:17:49.75ID:lzEwQe/E0
>>388
いやいや、絞れば10傑ねらえるレベルでしょ
2025/07/12(土) 22:17:52.86ID:sEVOZD1P0
朋花ちゃんのしょぼぱいでシコるかこっこちゃんのこっこちゃんでシコるか
2025/07/12(土) 22:19:24.62ID:Q/PF59VG0
>>386
10周年の締め&男性なので体力があるのも大きいんじゃないの
学ちゃんは演者が若いだろうし
ミリオンもやる曲数増えるならもちろん嬉しいけども
2025/07/12(土) 22:21:52.99ID:43fRKTQM0
100位とか普通に先鋭化するからなかなか落ちないやろな
2025/07/12(土) 22:22:08.06ID:EnVnMurd0
デレのライブもいつまで続くのかねえ
明日は我が身やな
397名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 3795-Yyk+)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:22:10.53ID:E/nAQ51y0
さすがに100傑複数は地獄
2025/07/12(土) 22:25:08.90ID:Om0n+pwtH
68曲の半分以上ショートバージョンみたいだけどそれで曲目増やすのが嬉しいかどうかだな
M(とシャニ)はそれオリメンでやったことあるんで!が多いからアリなんだろう
2025/07/12(土) 22:26:59.69ID:w6k3UKmG0
100位×5人で600万ptくらいか
もう一人いけるな!
2025/07/12(土) 22:27:14.97ID:2OVG2Mb80
総合トップ層は800万ポイント取るから、理論上は100位を5、6個取ることは可能
2025/07/12(土) 22:29:56.10ID:JPVQ7Spo0
よそはよそ
うちはうち
2025/07/12(土) 22:31:12.82ID:/HkTCmDR0
じゃあまずうちで1番エロいアイドルを決めよう
2025/07/12(土) 22:31:54.76ID:mtnU7qJd0
そいつはスレにいる
2025/07/12(土) 22:33:35.01ID:Fjr7wDSRd
最ドスケベは紗代子
://i.imgur.com/95srL7m.png
://i.imgur.com/Q6iRS4L.png
://i.imgur.com/i3aGzO3.png
://i.imgur.com/8xVgjBw.png
2025/07/12(土) 22:35:53.23ID:36DXq7Va0
爆乳すばるん
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 971f-4VWQ)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:36:56.56ID:k2xqNIVE0
語呂合わせで調整してたけど100位ボーダーが迫って来てるから日和って崩しちゃった…
2025/07/12(土) 22:37:45.36ID:DZbXFKUR0
うちも10thact4では1日44曲やってた
ソロはゲームサイズだったけどね
2025/07/12(土) 22:38:04.48ID:MeaDvScR0
>>398
それいったらうちのアクト4だってソロショートだしそれでも嬉しいだろ
2025/07/12(土) 22:38:22.75ID:ZlHofr4q0
美也すげー伸びてる
200万あたりでついていけなくなって諦めたけどこりゃ無理だ
2025/07/12(土) 22:39:15.75ID:i5NMKWqM0
ジュリア100位と麗花さん101位って同じPだよなぁ
胃が痛くなりそうな走りだ…頑張ってくれ
2025/07/12(土) 22:39:51.25ID:0WbcpdKA0
ユニット制で同じメンバーとの持ち曲披露が多いところと持ち曲以外でシャッフル披露も多いミリオンとかは一括りにはできないやいね
極言すると誰でもAS+ミリオンで800曲近いバリエーションがありうるからなあ
2025/07/12(土) 22:43:45.94ID:rL4IkN170
Mは今やらないと一生オリメン披露できなそうな曲がたまってたからね…
2025/07/12(土) 22:45:39.83ID:sgPSTsVB0
総合10000位がちょうど100万ptだー
今だけとはいえこれは美しいものを見た
2025/07/12(土) 22:47:21.46ID:Wshues6A0
やることもう無いからリスアニの準備でもするやいね
415名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW bf76-5lvM)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:49:46.89ID:8JmzIiqn0
1000位の話だけど今10万pt開いてたら勝ちって思って良い?
まだブースト2回持ってたら抜かれる?
2025/07/12(土) 22:51:32.15ID:9H5JJrMt0
流石にこの時間では10万の速度は無理じゃね
2025/07/12(土) 22:52:09.49ID:CV81AFV+0
765はASとシアター組で分かれてるせいで一生オリメン披露できなさそうな曲ばっかりやいね…
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:52:23.28ID:KXUcKzKv0
1000位でそんな事する人居ないから3万あれば十分
23時で2万でも大丈夫だと思うが
419名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9f6e-wwUg)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:52:26.55ID:iMQ5kcf40
アクスタ遊びってイベント後もできるんか?
2025/07/12(土) 22:53:31.72ID:WFeMnjaS0
走らなくてもいい気はするけど
あと1時間だけ走って悔いないようにするやいね…!
421名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9f6e-wwUg)
垢版 |
2025/07/12(土) 22:53:43.85ID:iMQ5kcf40
>>410
頑張って欲しい組み合わせだな
2025/07/12(土) 22:53:52.95ID:rL4IkN170
オーナメント使い切ったから終戦でいいかな
おつかれさまでした
2025/07/12(土) 22:54:15.40ID:/HkTCmDR0
>>417
合同ライブをもっと積極的にやればワンチャン…
2025/07/12(土) 22:55:11.16ID:P8dEke7xd
ミリシタってたまに石油王いるよな
2025/07/12(土) 22:55:19.77ID:gr4x7HKa0
1000位狙いでこの時点で7万差つけてりゃもういいかな
お疲れやいね
2025/07/12(土) 22:55:35.83ID:36DXq7Va0
走れ、ありったけの心ではしれ
走れ━━━━
2025/07/12(土) 22:55:57.38ID:WykIM3Sx0
まじか1000位70万すらも怪しいじゃないか、走り過ぎた
こりゃ来年は特別ミッションとデイリーの6曲だけ450ブーストしてりゃ誰のとこでも取れそう
まぁデレステの事考えれば来年の周年イベが当たり前に有ると思うのはアレだが
2025/07/12(土) 22:56:36.78ID:PbOaiC1Z0
ダブル100ケツ狙いでダブル101位とかなったらちょっとおもろいけど
2025/07/12(土) 22:57:42.31ID:jqq9fYbrd
イベ乙でござる
祝杯よー
https://i.imgur.com/RO4W0Ke.jpeg
2025/07/12(土) 22:58:11.34ID:/HkTCmDR0
ところで、MTGとかMTWとかはもうオリメンにこだわらんでいいやろって思うやいね
2025/07/12(土) 22:58:28.92ID:FK/6AOG/0
キリ番狙いしてたけど最後にオーメントの貯蔵量見誤った…
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (スップ Sd3f-5lvM)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:00:59.95ID:+kvhVTu2d
百合子1000位で39万って例年より落ち着いてる?
1000位も毎年高いイメージだったけど
2025/07/12(土) 23:01:28.21ID:mtnU7qJd0
最近は1000位3人しか狙ってないけど毎回200万近く稼いじゃう
クセになってんだ。100位の走り方(キリッ
2025/07/12(土) 23:01:30.83ID:MeaDvScR0
>>430
ハーモニクスとかとっくにオリメン以外で歌ってない?
めぐみぃとか入れてたことあったようは
2025/07/12(土) 23:01:51.67ID:DZbXFKUR0
周年イベ800万オーバーって今回が初めてなのね
436 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ bf8b-p46g)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:03:09.96ID:rxMp6Vcq0
残り1時間ラストスパートやね
2025/07/12(土) 23:03:19.28ID:BCLRwGax0
>>415
今年の周年曲は3分切りだから多分1時間21~22回いける
オーナメントが潤沢でブースト2個で85920と10倍2回で10740で計96660
あとはスキップが最大8回分

危ないから走れ
2025/07/12(土) 23:03:30.71ID:zJiknjFIH
>>408
ミリシタから入ったから未だにPreciousGrainのフル見れてないんだけど
Act4で選ばれたから次のライブでやる確率下がったかもって思っちゃうな

まあメドレーがどうこうより7th8thAct3でソロやらなかったのが根本的な話だが
2025/07/12(土) 23:03:49.44ID:mtnU7qJd0
可奈の100ケツは当然凄まじいけど
1000位になると一気にボーダー低くなる不思議

>>435
端末のスペックが上がった処理速度がかが理由とかだたりして
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW f7e4-pLlg)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:05:34.55ID:exjmEq2s0
安定して再演オート20回仕込めればその間にリアル雑用すませて
効率維持しやすくなってるかもね
441 警備員[Lv.60] (ワッチョイ f750-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:06:41.58ID:Ycgj0PMz0
オーパス落ちろ!落ちろよ!くそっくそっ!
2025/07/12(土) 23:06:56.66ID:9H5JJrMt0
今年はぐっすり寝れた
2025/07/12(土) 23:07:06.14ID:6e2BqJ370
自動化が進んでいるからのう
2025/07/12(土) 23:09:57.72ID:w6k3UKmG0
>>439
再演のおかげで1周10秒くらい短縮されてるから
2025/07/12(土) 23:12:01.87ID:w5tM2ACC0
雨やばやいね
可奈ちゃん一緒に裸で歌おうやいね…
2025/07/12(土) 23:12:37.34ID:CerAX0YV0
最後数回は手動でたたくかーってなった結果最終日のスキップチケ使うタイミングを逃した感があるやいね
2025/07/12(土) 23:13:19.26ID:mtnU7qJd0
Pの一日の仕事
・ログボもらう
・ガシャ回す
・フラスタ贈る
・アイドル3人に話しかける

オートPの一日の仕事
・連続お仕事
・連続ライブ

はたして765プロに必要なのはどちらなのであろうか

>>444
そっか再演でだいぶ短縮されてるのか
2025/07/12(土) 23:14:01.69ID:WykIM3Sx0
再演有って消費がマジ楽だからボーダー上がるんじゃないかみたいな走り方したらkonozama
449 警備員[Lv.60] (ワッチョイ f750-kwQ5)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:15:37.48ID:Ycgj0PMz0
最終日のスキップはボーダーに追い詰められた時に使うものだから
2025/07/12(土) 23:18:19.36ID:Q/PF59VG0
明日やるAct3のダイジェスト
公開済みのダイジェスト動画だと両日合わせて24分程度なんだけど
あとの9分はミリシタの告知で埋めるんだろうか
2025/07/12(土) 23:23:47.18ID:aYRlBm3K0
最後にスコアタしようと思ったらリンケージ紗代子は全属性曲には補正効かないの忘れたままずっとプレイしてたわ
発動率やたら低くてあれれ~?って首傾げながら何回もやってた
2025/07/12(土) 23:28:00.04ID:BCLRwGax0
このプロデューサーは10倍スキップパスを使う度にポイントがはるかに増す・・・
その10倍スキップをあと2回も俺は残している・・・
その意味がわかるな?
2025/07/12(土) 23:29:30.21ID:9H5JJrMt0
はよ使え
2025/07/12(土) 23:30:20.33ID:CerAX0YV0
なぜかスペアピ後少ししたあたりが右手に意識集中してないと左側すっぽぬけやすくなる癖付いたけどなんなんだろ
2025/07/12(土) 23:31:25.91ID:mtnU7qJd0
あと1回・・・あと1回俺は弟の>>452より1回多くスキップすることが出来るのだ
俺の究極のスキップを見られるのはお前が最初で最後だ・・・!


知らんけど
2025/07/12(土) 23:33:21.16ID:gzOwnQy80
ずっと同じ曲やってると何でもない箇所で決まって引っかかるイップスみたくなることあるな
精度もどんどん落ちてくから休んだり別の曲挟んだりしてる
2025/07/12(土) 23:34:20.42ID:rL4IkN170
なんで絵が色々描けるんです…?
https://x.com/matchakingyo/status/1944040977976750387
458名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1709-4IDm)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:34:28.49ID:KXUcKzKv0
変なクセついて速度上げないと駄目になるから3日目ぐらいで納得行くスコアだしたいやいね
2025/07/12(土) 23:35:13.89ID:VWVFD5Ox0
イベント2日目くらいが一番上手かったりする
変な癖がついたら譜面反転とか速度変更をやってみると一時的に改善したりするけど
それでもダメになったら諦めて担当のファン数稼ぎに移行することにしてる
2025/07/12(土) 23:37:18.80ID:rt5HJdFM0
23:30のボーダーに25,776pt積んだ
勝ち確
2025/07/12(土) 23:38:19.40ID:TqtHsNC80
s://i.imgur.com/qEZjdnz.png
2025/07/12(土) 23:40:05.97ID:/HkTCmDR0
砂浜先生くらい絵が描ければ楽しいんだろうな
まあ、先生はガチの漫画家だから苦労もめちゃくちゃ多いんだろうけど
2025/07/12(土) 23:42:10.05ID:cAAhiXhe0
適当に1000位つまんでたら全部抜かれてしまった
まあいいか
2025/07/12(土) 23:42:20.37ID:Ff7QHDsk0
>>461
狭間じゃなかった
2025/07/12(土) 23:43:15.63ID:90I+PD950
響Pなんだけどなんで今年はこんなに伸びたのか聞きたいくらい伸びて驚いたわ
何事かね?
2025/07/12(土) 23:43:51.05ID:w5tM2ACC0
日本人は日本人に会いたい人です!日本語では日本語がリリースされます!
2025/07/12(土) 23:45:35.50ID:6e2BqJ370
アイドル別1000位は楽だなあ
スコランも1000位くらいだわ
2025/07/12(土) 23:48:03.09ID:BCLRwGax0
限パスも使い切ったし閉廷!
オーナメントがあと15あれば最後2倍でちょうどゼロになったのにな

あとはエンドロール用プロフィールのコメント変えなきゃだな
なんかいい案ない?
2025/07/12(土) 23:48:20.03ID:gzOwnQy80
退けない人が最初に集まっちゃうとあとは加速するだけだからなあ
初動が速かった故にみたいのもあったりするのかも
2025/07/12(土) 23:48:58.18ID:9H5JJrMt0
最後だから聞きたいんだけど、これもしかして俺スコアタ編成間違ってる…?
150万もでないんやけど
https://i.imgur.com/jXt6pDv.png
2025/07/12(土) 23:49:39.00ID:42xIcV7Cd
リフレッシュタイムがないと真面目に倒れるまでやるからな
2025/07/12(土) 23:49:43.32ID:U2//rxrp0
レベル上げ忘れてるとか?
2025/07/12(土) 23:50:55.77ID:Ff7QHDsk0
あってるよ
俺よりアピ値高いのに160出ないのはおかしい
2025/07/12(土) 23:51:31.04ID:q5wE5Cia0
>>470
ケツデカ恵美8秒だから志保との相性悪いな
2025/07/12(土) 23:51:42.97ID:90I+PD950
スキル発動とかいう運ゲーを確認しないとなんとも
2025/07/12(土) 23:51:48.20ID:AAyKAHAa0
https://i.imgur.com/Rpy0qqv.jpeg
オーナメントちょうど綺麗に使い切ったので周年乙乙
2025/07/12(土) 23:51:53.44ID:9PZRBlJh0
わかる
所さんと有意義な時間を過ごす千早いいよね
https://i.imgur.com/xoOpAmr.jpeg
2025/07/12(土) 23:52:15.14ID:cAAhiXhe0
>>470
サポートは琴葉じゃないほうがいいな
2025/07/12(土) 23:52:39.02ID:9H5JJrMt0
運ゲーに負けてたのか…
納得できた、ありがとう
2025/07/12(土) 23:52:45.02ID:9PZRBlJh0
>>468
「シタスレ民じゃないです」
2025/07/12(土) 23:53:41.64ID:CerAX0YV0
>>470
響のスキルぱっと出てこないけどコンボナ系と仮定したら多分単純に古いカード率高いからアピール不足と後秒数だいぶバラバラだからかな
2025/07/12(土) 23:54:16.74ID:DZbXFKUR0
5凸なしは結構キツイね
昔はセンター発動率上昇も無い40%編成でよくやってたもんだわ
2025/07/12(土) 23:55:08.94ID:LqS2R8be0
恵美にフェスピ2つ捧げて5凸するのだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1758-FnSL)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:55:39.41ID:zJP+DOFB0
>>470
運ゲーではなく編成が良くない
火力出ないそれ
2025/07/12(土) 23:55:46.44ID:Q/PF59VG0
>>461
2025/07/12(土) 23:55:54.81ID:rL4IkN170
今アドバイスもらってもきつくねーか
2025/07/12(土) 23:55:58.23ID:BCLRwGax0
>>480
それ大事だね
ちゃんと宣言しとかないとおまちょされちゃう

でもせっかくの100傑だしもっと相応しい言葉にしたいね
2025/07/12(土) 23:56:03.56ID:VWVFD5Ox0
今回11秒曲だったけど9秒に寄ってる感じするからそれも原因かも?
2025/07/12(土) 23:56:03.77ID:gzOwnQy80
計算機かけてみたら今回揃えられるなら11秒がよさげだったね
2025/07/12(土) 23:56:04.83ID:rt5HJdFM0
>>470
Voで435000だけど163万出たよ
センター以外を5凸で揃えないと厳しい
2025/07/12(土) 23:57:28.30ID:cAAhiXhe0
5凸一部しか居ないけど166万は出てる
2025/07/12(土) 23:57:36.83ID:LqS2R8be0
ダブブ5凸は最低限必要
2025/07/12(土) 23:57:59.41ID:6NVnCfo50
さあ、1年戦争が終わるで
0時越えたらまた新しい1年戦争に備える時間が始まるが
2025/07/12(土) 23:58:38.67ID:/f1+1elJ0
残り10分でも100位競ってるところがいくつもあるやいね
大変やねアンタら
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 3795-Yyk+)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:58:40.43ID:E/nAQ51y0
結局スキル上振れはあるからなあ
2025/07/12(土) 23:58:45.99ID:WFf/yQI50
この戦争を終わらせに来た!!
2025/07/12(土) 23:58:48.15ID:DZbXFKUR0
手持ち11秒が弱かったので9秒でやったわ
172万だしてからはフルオートだけど
2025/07/12(土) 23:59:09.82ID:gr4x7HKa0
タダで引けたメガネめぐみぃが今回スコアタで働いてくれたよ
お前にこれほど効率よくめぐみぃを使えるか!?
2025/07/12(土) 23:59:23.88ID:q5wE5Cia0
スペトレやらなきゃ…
2025/07/12(土) 23:59:27.65ID:rxMp6Vcq0
無事予定通りのポイントまで走りきれたわ周年イベお疲れ様
2025/07/12(土) 23:59:36.77ID:w5tM2ACC0
じゃあ俺逝くから
2025/07/12(土) 23:59:48.55ID:Hlchsv5+0
おつかれやいね
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 3795-Yyk+)
垢版 |
2025/07/12(土) 23:59:55.35ID:E/nAQ51y0
担当100位もろたで
2025/07/12(土) 23:59:57.68ID:90I+PD950
ちょっと早いけど乙
オススメ曲で普段叩かない曲叩いたしやっぱアニバは楽しいわ
これからもミリオンライブ大好きだよ
2025/07/13(日) 00:00:00.06ID:s2kqOKpZ0000000
100×1と1000×3でイベおっつー
2025/07/13(日) 00:00:00.93ID:xohGQbaQ0000000
いべおっつー 
2025/07/13(日) 00:00:08.56ID:+1EMKt5K0
イベントお疲れさまだよ
2025/07/13(日) 00:00:10.36ID:Ti9E14k10
イベおつ

今年も担当100位走りきったぞー
s://i.imgur.com/p4Dji1U.jpeg
509名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e91f-0oU0)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:00:10.90ID:5OlX8q/C0
イベおつやいねえええええええええええええええ
2025/07/13(日) 00:00:15.75ID:8mdN+cW00
イベおつかれ
2025/07/13(日) 00:00:19.95ID:H21f8MDX0
8周年イベントお疲れさん
2025/07/13(日) 00:00:33.25ID:FikLCwwW0
イベントお疲れさまだよー
2025/07/13(日) 00:00:40.09ID:MOw4aXKq0
皆さんお疲れ様でした
2025/07/13(日) 00:00:45.27ID:MKGW90IZ0
イベントお疲れ様ー
https://i.imgur.com/kujMsyT.jpeg
515名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3009-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:00:52.95ID:WttoZX1v0
イベおつやいね
ひなた1000位滑り込めたはず
2025/07/13(日) 00:00:56.88ID:hR9N/aywd
お疲れ様でしたー!
2025/07/13(日) 00:01:03.41ID:jLd66Okt0
長期間お疲れさまでした!多分総合TPR入った
2025/07/13(日) 00:01:03.86ID:QP4+5ksz0
おつやいね
早坂頼む
2025/07/13(日) 00:01:15.35ID:7NaYX7Sr0
アニバ乙
また一年よろしく
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 5cb1-LdOT)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:02:04.37ID:2GrOlJuO0
ガチャチケはイベ結果と共に配布されるんだっけ
2025/07/13(日) 00:02:12.91ID:WxQuHjGs0
いべおっつー
上位走ってた人たちは特にお疲れ様やいねー!
2025/07/13(日) 00:02:14.67ID:FK0dqB1F0
お疲れさまっし!
2025/07/13(日) 00:02:35.79ID:eMW+Rem60
おつかれさま
2025/07/13(日) 00:02:51.99ID:yAnBjcXt0
走った人おつかれさまでした
自分は徒歩だったのでむしろ普段より楽してた
2025/07/13(日) 00:02:53.69ID:9YKPJAEz0
乙パイパイ!
2025/07/13(日) 00:03:05.61ID:xohGQbaQ0
始めて100位走ったけど思ったより楽だったやいね
2025/07/13(日) 00:03:06.09ID:XKO5y9+g0
おつかれちゃーーーーん
2025/07/13(日) 00:03:15.61ID:s3xuUjgd0
おつやいねー
次イベ担当Pは引き続き頑張ってくれたまえよー
2025/07/13(日) 00:03:24.27ID:XpWcJ48+0
おつおつ
毎日残業しながらはさすがに疲れた
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 4395-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:03:40.08ID:bsipLDzI0
おつやいね
2025/07/13(日) 00:04:08.93ID:NHKvfH3N0
色々分かったやいね
次に活かすことにする
2025/07/13(日) 00:04:14.79ID:XPWdaEWJ0
くっそ、寝落ちして2人1000位入れなかったわw
2025/07/13(日) 00:04:15.32ID:C4tDq8h70
周年イベおつおつ
1000位3人だと楽すぎたけどこれくらいにしとかないとしんどいやいねぇ
534名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 932f-A4ld)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:04:26.90ID:J5bTnrbh0
イベントお疲れ様でした!
これでやっとゆっくり眠れるやいね
2025/07/13(日) 00:04:40.51ID:74Sgrum/0
イベ乙やいね
何とかこのまま9周年にたどりつければミリシタ10thまでノンストップやいね
2025/07/13(日) 00:04:47.83ID:y7d2PUGj0
しゅーりょー
駆け込みで1000位追加できた・・・はず
2025/07/13(日) 00:05:04.45ID:jlyHHSrm0
周年イベおっつーーーー!
ラストスコアタチャレンジしまくったが結局トップラには1万点足らずだったあ
無念
2025/07/13(日) 00:05:45.33ID:9r8o3s130
おつやいね…!!
イベント楽しかった…!
1000位7人取れた…!!
2025/07/13(日) 00:05:51.98ID:MKGW90IZ0
ねえ今さん?雪歩来てないんだけど?
https://i.imgur.com/AnyHI2x.png
2025/07/13(日) 00:06:23.40ID:foqGJCmN0
茜ちゃんは優しいからわざわざ言うけどこの無料10連は持ち越せないからね
2025/07/13(日) 00:06:33.72ID:vmWZt76x0
もつれるお疲れさんでした
542名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8a3f-gu+M)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:06:42.66ID:KZJIHEzs0
おつむつむ
2025/07/13(日) 00:08:37.03ID:s2kqOKpZ0
余裕圏内には調整してるけど
今日の課題曲はBorder LINE→→→♡
2025/07/13(日) 00:09:04.17ID:Z6AWnxZ50
イベ乙
ドリンクないなったやいね
2025/07/13(日) 00:10:03.24ID:QP4+5ksz0
今さんは無能だし俺は無力だ
2025/07/13(日) 00:10:34.12ID:+1EMKt5K0
無言から昇格でめぐみぃ来たわ
結局茜ちゃんが来なかった
2025/07/13(日) 00:10:47.57ID:NHKvfH3N0
雪ぽ無理ぽ
https://i.imgur.com/6vdEwlz.png
2025/07/13(日) 00:11:07.40ID:pG5gEDSw0
周年おつ
今年も100位内継続やいね
蝶々むすびは超良曲だし今から12thでの披露が楽しみ
これで明日はリスアニかあ…なんか生バンドのストリングスでリフリレやる気がしてきた
2025/07/13(日) 00:11:21.11ID:8mdN+cW00
昼にフェスチケ買って天井キメるわ
2025/07/13(日) 00:12:04.72ID:MKGW90IZ0
周年イベ終わった後に可奈ちゃんがお出迎えでねぎらってくれた
https://i.imgur.com/SbkyeN9.jpeg
2025/07/13(日) 00:12:07.83ID:II8Z/xRw0
こんなにシタスレに人いたっけ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3009-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:12:10.08ID:WttoZX1v0
とりあえず1000位に入ったアイドルでシコって寝よう
2025/07/13(日) 00:12:17.03ID:9r8o3s130
ps://i.imgur.com/EuLt4cZ.png
最後までSHSたっぷりやいね…なおしゅき♡
2025/07/13(日) 00:12:40.85ID:Pswtk6+40
\(^o^)/
555名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5cb1-99Aa)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:12:42.65ID:2GrOlJuO0
贅沢は言わないから限定チケで未所持のSHSか髪色下さい
2025/07/13(日) 00:12:50.55ID:UuYXM6uV0
無料10連って15時で消えるんだっけ
使っちゃった
2025/07/13(日) 00:13:29.62ID:lQqecd/20
あとは限定チケに勝てばいいだけだな!
558名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3009-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:14:01.26ID:WttoZX1v0
限定チケってSHS入ってたっけ
2025/07/13(日) 00:14:23.08ID:8mdN+cW00
入ってない
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9811-kiCY)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:14:28.88ID:QmeqyTLv0
限チケ勝てた記憶ないんだよなぁ
2025/07/13(日) 00:14:34.46ID:GN5D2q9Y0
今日金蝶だったから運の調整は完璧
これで限定チケットで勝利する
2025/07/13(日) 00:15:40.59ID:97kz9NQF0
イベおつー
明日は逢いに行きますとリスアニだー
リスアニ配信してくれ()
2025/07/13(日) 00:16:20.10ID:XpWcJ48+0
満遍なく親愛度上げてるけど今回の周年イベで極が16人増えたわ
2025/07/13(日) 00:16:40.26ID:C4tDq8h70
めぐみぃも…ナオも…来てはくれなかったよ…泣
2025/07/13(日) 00:16:55.93ID:eMSPdsY60
イベおつやいね
今回は1000位3人で終了やいね
2025/07/13(日) 00:17:24.05ID:H21f8MDX0
メガネは全部金蝶でした
早坂?
2025/07/13(日) 00:18:10.55ID:W3OZY4WU0
今年もイベ乙やいね
2025/07/13(日) 00:18:17.55ID:NHKvfH3N0
FSS
https://i.imgur.com/f5BEHpt.png
2025/07/13(日) 00:18:42.21ID:JdNjQEV/0
今年は児童のお陰でぐっすりブーストせずに済んだ
2025/07/13(日) 00:18:58.98ID:xohGQbaQ0
10連はやよことに取っておくか
2025/07/13(日) 00:19:31.45ID:pjL14DfV0
https://i.imgur.com/kff4DsB.jpeg
https://i.imgur.com/Y2hGWAI.jpeg
https://i.imgur.com/U1MKQpw.jpeg
https://i.imgur.com/Jh2rdG1.jpeg
天井するとただでSSR貰えるから神だと思う ありがたいシステムだよマジで
2025/07/13(日) 00:19:31.98ID:De3F5yFF0
暇人と不人気アイドル炙り出しイベントが終わったな(笑)
今年はアクティブ7万人もいなかったな(笑)

しっかし不人気1位の亜美ちゃんの1000位ボーダーが1.6万ptで大人気琴葉ちゃんは76万か(笑)
残酷だね(笑)
しかも亜美ちゃんは前日にようやく1000位が表示されたってことは所謂お情けだもんな(笑)
亜美ちゃんを始めイベント開始一週間経過しても1000位が表示されなかったアイドルは1000人もファンがいないんだろうな(笑)
琴葉ちゃんを始め人気アイドルからしたら楽で羨ましだろうな(笑)

しっかし参りました(笑)とかいう寒いのも当日になってようやく達成だし来年があったら参りました(笑)が見れない+亜美ちゃん1000位が表示がされないが見れそうだな(笑)
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3009-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:20:02.48ID:WttoZX1v0
明日12時にシルエットも来るんだっけ
忙しいな
2025/07/13(日) 00:20:28.86ID:MOw4aXKq0
最後の無料10連でも恵美は来てくれなかったけど茜ちゃんのSFY来てくれたので満足
みんな15時までにちゃんと無料10連回そうね
2025/07/13(日) 00:20:45.02ID:rlLbJypzd
Pの代わりに労働を強いられる児童
2025/07/13(日) 00:20:53.65ID:Pswtk6+40
無料10連をS4Uに持ち越せないので回さないといけないのが辛い
2025/07/13(日) 00:23:16.53ID:XKO5y9+g0
天井裏で待ってる
https://i.imgur.com/P9ftkkf.jpeg
2025/07/13(日) 00:24:15.39ID:hR9N/aywd
メガネPUどっちも引けなかった
シルエット琴葉は頼むぞ、早坂
2025/07/13(日) 00:25:09.86ID:FK0dqB1F0
奈緒の為にちょい追ったが今キャメラマンばっかり
ヤメ
580名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 4395-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:25:49.03ID:bsipLDzI0
結局このガシャ全部金蝶だったわ
早坂解雇
2025/07/13(日) 00:26:10.94ID:JdNjQEV/0
0.9パーっは温情だけど
片方狙いはそこそこ厳しいんよな
2025/07/13(日) 00:26:42.96ID:MKGW90IZ0
リンケージ天井つれてかれたし無料は4枚だけで期待値足りてないし雪歩こなかったけど無料でめぐなおとってきた(めぐみぃは先に60ガシャで引いたので被り)のリンケージ未所持恒常7人撮ってきたりで不満の分に目を瞑れば割と仕事はしてるんだよな今回のうちの早坂...

https://i.imgur.com/Ims5WFh.png
2025/07/13(日) 00:26:51.09ID:GN5D2q9Y0
恵美来てくれたは良いが
ちょっと前に結構苦労して取ったつむつむと秒数被ってんだよな…
584名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5cb1-99Aa)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:27:05.39ID:2GrOlJuO0
アニバ期間は180連で天井行けるからお得だわね
2025/07/13(日) 00:28:18.74ID:6Ppom9PS0
恵美2枚に奈緒2枚に私服やよい1枚
2025/07/13(日) 00:28:36.88ID:8mdN+cW00
今250連で恵美5枚奈緒3枚被り2枚
期待値以上だが新規が欲しいわね
2025/07/13(日) 00:31:15.05ID:fwxbRPk30
イベ乙!
初めて真面目に走ったけどこういう達成感もあるのだな
あと100傑は凄いってのが感覚として実感できたやいね
2025/07/13(日) 00:31:21.33ID:MoTDAeAa0
おつおつー
毎年この達成感を噛みしめるためにミリシタをやっている
2025/07/13(日) 00:31:52.68ID:WxQuHjGs0
そういえば5凸ガシャも今日だったっけ
私服いおりん欲しいからチャレンジするかぁ
2025/07/13(日) 00:32:47.12ID:Ti9E14k10
今日は5凸追加もあるかな
プラチケ販売いつからだったか忘れちゃった
s://i.imgur.com/ZW64y5i.jpeg
s://i.imgur.com/crOdv0y.jpeg
2025/07/13(日) 00:33:43.98ID:XPWdaEWJ0
周年期間は残業と土曜出勤多くなるからほんと1000位しか狙えないやいね
2025/07/13(日) 00:35:18.19ID:1u9yyfzs0
push曲のスペアピのつむつむが撮りたかったのに
mvだとスペアピ無いので変顔上げるやいね
https://i.imgur.com/b1lwoAM.png
2025/07/13(日) 00:36:39.06ID:PK4N5rx20
ウェディング杏奈ちゃんはいいぞ
イベントタイアップとかも一切無い謎限定だったけど
s://i.imgur.com/3wD1vXO.jpeg
2025/07/13(日) 00:38:55.53ID:N3upGQWkd
>>572
この琴葉P死なねーかな
2025/07/13(日) 00:39:19.95ID:zoBWfoVD0
何とか初の2人1000位
合計ポイント的には余裕あったけどやっぱり配分が神経を使う
2025/07/13(日) 00:39:32.52ID:eMSPdsY60
今日はダイジェスト見たら武器屋に行かないとな
先週ちくわの所までのしか見てないのでまっちゃんdきち追加されたの写真に収めたい
https://i.imgur.com/2jTv5st.jpeg
2025/07/13(日) 00:41:05.77ID:t33Pgoqz0
無意識で侍の反射像を探してしまう
2025/07/13(日) 00:41:37.47ID:pG5gEDSw0
ブキヤ行く人は付箋貼ってるボードにも中の人(+高橋さんやかっしー)のメッセージがあるから忘れずチェックしておけやいね
2025/07/13(日) 00:42:17.71ID:sL8wd2qc0
風花390093pt狙ってたのにオーバーしちゃったやいね
93に特に深い意味はないやいね
2025/07/13(日) 00:42:20.39ID:UuYXM6uV0
美也瑞希ガシャまだなんだっけ?
2025/07/13(日) 00:42:31.70ID:hR9N/aywd
ダイジェスト12時からだけど、結果発表も同じタイミングか
2025/07/13(日) 00:44:41.86ID:UuYXM6uV0
宇宙の315プロ配信も12時からなんだけど
2025/07/13(日) 00:45:01.97ID:MKGW90IZ0
なんだかんだでいろいろSSRが増えると楽しいものではある
https://i.imgur.com/evqY0Na.png
https://i.imgur.com/zveFPVN.jpeg
https://i.imgur.com/RBC9LLZ.jpeg
https://i.imgur.com/NvGvY0c.png
https://i.imgur.com/VdkAb2d.png
2025/07/13(日) 00:46:41.92ID:H21f8MDX0
やることリスト開いたら
https://i.imgur.com/AHtNgPk.jpg
2025/07/13(日) 00:46:48.27ID:7NaYX7Sr0
ふふふ来年へのオートP貯蓄が始まってるとはこの時誰も……くくくく……
606名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 4395-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:46:49.96ID:bsipLDzI0
イベ終わったしせっかくだから最終日の秋葉原まったり周るかな
ブキヤは初日しか行ってないし
2025/07/13(日) 00:47:05.06ID:8mdN+cW00
先週OVAのポスターも見逃しちゃったから秋葉行くやいね
2025/07/13(日) 00:48:58.70ID:eMSPdsY60
ボードの方も写真撮っておいたが関係者コメントここから増えてるんだろうか
https://i.imgur.com/3P8I56X.jpeg
2025/07/13(日) 00:49:04.38ID:MKGW90IZ0
>>604
かわいい
見てなかったから助かる
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f276-eEJK)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:50:38.60ID:0cuA+ILZ0
180連追加して業と天井してSHSお迎えするの有り?
スコアタやらないからSHS未所持の子やイラスト気に入った子をお迎えしようとは思ってるけど
2025/07/13(日) 00:54:13.99ID:eMSPdsY60
S4Uのことやよ水着のみずみやを回すつもりがないのならいいのでは
どうせトレーニングで石1万貰えるし
612名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (スップ Sd02-eEJK)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:54:31.06ID:VRjYoYMrd
目標通り1000位2人取れて満足
来年もサ終せず周年イベできれば良いなぁ
2025/07/13(日) 00:55:20.10ID:sA2t+ESm0
無料ガシャ期間の下駄使ってSHSの天井叩くのは誇張や冗談抜きにアリ
いかんせんこのゲームSHSセレチケが頻繁に来る訳でも無ければ復刻も正直言って馬鹿遅いし
2025/07/13(日) 00:57:05.59ID:JdNjQEV/0
狙いがあるなら
ないなら新規SHSの時に180分回した方がいい気もす?
615名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (スップ Sd02-eEJK)
垢版 |
2025/07/13(日) 00:58:35.03ID:VRjYoYMrd
そういやイベ曲って11秒曲だったんか
5凸してるダブブが9秒しかいないから9秒4人(ダブブエフェクトコンボスコア)11秒1人(コンボ)でやってたわ
2025/07/13(日) 01:00:53.87ID:MKGW90IZ0
>>610
お金が余ってるかめぐなお引けてなくてできたら彼女たちもほしいかどうしても今すぐほしい子がいるかのいずれかならあり

そうじゃないなら別のほしい子回して天井がもうちょい近いところで引けたときにそのまま天井目指す方がいい
2025/07/13(日) 01:01:09.35ID:pjL14DfV0
年に2回の計画天井を考えてガシャチケスケジュール組むと捗るゾ
2025/07/13(日) 01:01:38.48ID:kBaithhi0
トレーニングとかやるの1年先じゃないですかー
2025/07/13(日) 01:03:01.73ID:PK4N5rx20
秋葉原っぱ今日が最終日か
沖縄ダイニング琉歌のコラボが始まるまではのんびり出来るわ
2025/07/13(日) 01:19:03.70ID:9r8o3s130
天井視野に入れてたけど月末のガチャのほうがほしいから今回はスルーやいね
2025/07/13(日) 01:31:16.21ID:PAJ+K9HJ0
眼鏡洗濯チケはまだか
2025/07/13(日) 01:31:34.55ID:PK4N5rx20
誕生日ガシャくらいはフェスからSHSまで全部入った闇鍋やってほしいなとは思う
フェスにしても最初のSHSにしても何年落ちよもう
2025/07/13(日) 01:36:19.05ID:e1Fm2Ois0
>>622
おじいちゃん、この前のひな誕ガシャにフェス限入ってたでしょ
2025/07/13(日) 01:42:36.42ID:isgQp4660
文化祭って結局いつやったのかよくわかってないやいね
2025/07/13(日) 01:49:08.56ID:PAJ+K9HJ0
一時期SHSばかり追加して限定追加しなかったら
大体取ってしまってプラチナチケットが
ただのセレチケだった時あったな
2025/07/13(日) 01:51:17.79ID:ZzyHRF8y0
>>621
ぶっかけられた眼鏡を洗うん?
2025/07/13(日) 01:51:52.29ID:e1Fm2Ois0
全然すり抜けてこないからそろそろネメにゃんがほしいけど、今のプラチケで髪色変更じゃなくて昔の限定選ぶのはコスパが悪い気がして躊躇するやいね
2025/07/13(日) 01:54:40.87ID:PAJ+K9HJ0
百合子「何でマイティセーラーやトゥインクルリズムは
はSSRにならないんですか?主役なのに」
2025/07/13(日) 01:56:00.18ID:ZzyHRF8y0
>>628
公式「敗北凌辱CG実装は流石に…」
2025/07/13(日) 01:56:03.15ID:NHKvfH3N0
フォルムチェンジとか劇場版限定強化形態ならSSRにしてやんよ
2025/07/13(日) 01:56:45.26ID:+1EMKt5K0
悪役の方がえっちな衣装着せられるだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1be4-WlCc)
垢版 |
2025/07/13(日) 02:01:46.04ID:AYJiPbHJ0
限定セレチケくるよね
どこまで入るかな
2025/07/13(日) 02:01:54.72ID:4FI4b7sk0
紗代子実装できたんだからもう怖いものなんてない
2025/07/13(日) 02:04:06.21ID:II8Z/xRw0
今日の無料は美也水着に一縷の望みを掛ける
2025/07/13(日) 02:09:16.22ID:e1Fm2Ois0
>>634
ネタで言ってないならはよ回せ
2025/07/13(日) 02:11:31.82ID:sSKTYSq1d
茜といんぐりもんぐりするの…♡
://i.imgur.com/Va00pMI.png
637名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f276-E0Ss)
垢版 |
2025/07/13(日) 02:38:32.60ID:0cuA+ILZ0
昔周年イベ終わった後も7月中は無料単発あったなぁって思ったら1周年の時だけだった
2025/07/13(日) 03:44:28.69ID:VpmNfyVA0
無能カメラマン全部金蝶だったよ
2025/07/13(日) 03:46:38.74ID:Tks3BrFQ0
美人有能神カメラマン
https://i.imgur.com/6n15Rrr.jpeg
2025/07/13(日) 04:24:10.79ID:y7d2PUGj0
SHS、ピックアップはおろかすり抜けもなかったわ
カメラマン解雇だ!
2025/07/13(日) 04:42:48.66ID:isgQp4660
https://i.imgur.com/nH2r0bh.png
642名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 05:49:29.46ID:WttoZX1v0
起きれたけど3時間以上かけて磐田まで運転する元気はないや…
諦めよう
2025/07/13(日) 06:19:33.51ID:Xrz2MlTo0
https://x.com/nnsinobu/status/1944004542045335915
https://pbs.twimg.com/media/Gvp90jCbsAcwAOH.jpg
8周年ポーズってこうやると完全にえっちになっちゃうな
2025/07/13(日) 06:37:27.08ID:PK4N5rx20
えっちな事を禁止する側だろう
2025/07/13(日) 06:48:43.75ID:q9XVwIksd
おはようみみの時間だよ……
https://i.imgur.com/Iw1Y7EX.jpeg
2025/07/13(日) 06:51:06.00ID:zoBWfoVD0
>>644
禁止する側の目的って利益の独占なんだよね(保護機構の方を見ながら)
2025/07/13(日) 07:04:34.47ID:sA2t+ESm0
未来えっちの独占を許すな
2025/07/13(日) 07:07:42.48ID:HA9M0BQq0
Pに浮気禁止を言いつける歌織
2025/07/13(日) 07:10:33.29ID:hR9N/aywd
>>643
今から2人でリフレしまーすって感じでえっちよね
2025/07/13(日) 07:21:43.33ID:vmWZt76x0
おはようさん
https://i.imgur.com/AKwHS3H.jpeg
2025/07/13(日) 07:22:06.34ID:C4tDq8h70
おはよう亜利沙のそれなりパイゆさゆさ
https://i.imgur.com/CtkOPGO.mp4
2025/07/13(日) 07:25:05.43ID:PK4N5rx20
疲れた歩けないと言いつつおぶったら恥ずかしがりそうなアイドル
2025/07/13(日) 07:40:43.79ID:isgQp4660
うみみんは歩けないから走るとか言いそう…
2025/07/13(日) 07:41:45.20ID:C4tDq8h70
おぶられて恥ずかしそうにしてるカードがある亜利沙
655名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68][UR武][SR防] (ワッチョイW 2611-Fxfv)
垢版 |
2025/07/13(日) 07:42:55.43ID:hmyVBG4K0
飲み会のあとはいつもタクシーまでおぶってもらっている莉緒ちゃん
2025/07/13(日) 07:45:02.69ID:oAD8Pt7V0
莉緒ちゃんと飲むとこれぐらいの接触は当たり前にしてるだろうし変な気を起こさないように注意しないとな
https://i.imgur.com/KLP2LQc.png
2025/07/13(日) 07:45:52.25ID:NHKvfH3N0
このみさんを前抱きして電車乗りたい
2025/07/13(日) 07:46:59.74ID:7Z4co2T70
莉緒ちゃんの体って地味にエロいな
2025/07/13(日) 07:56:15.06ID:Cee0Q2E90
じゃあ派手にエロいのは誰だよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.68][UR武][SR防] (ワッチョイW 2611-Fxfv)
垢版 |
2025/07/13(日) 07:57:19.00ID:hmyVBG4K0
そりゃ風神だろ
あんな清楚ボディやばいよ
2025/07/13(日) 08:03:15.44ID:sA2t+ESm0
何をもって派手とするかから決めなければ
2025/07/13(日) 08:09:37.17ID:hR9N/aywd
周年走ってオートパスの在庫が800枚くらいになってた
差し引きで100枚くらいしか減ってない…?
663名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 8a3f-gu+M)
垢版 |
2025/07/13(日) 08:20:19.72ID:KZJIHEzs0
9周年センターはワイやで
2025/07/13(日) 08:24:32.96ID:zoBWfoVD0
チケット稼ぎのお仕事やチケット消費時のドロップでも微妙に補充されるから
実は体感よりも減ってないよね
2025/07/13(日) 08:26:31.82ID:Gs4QJzTld
今日は磐田に行くからついでに秋葉原によってクリアファイル貰うやいね
2025/07/13(日) 08:31:21.71ID:isgQp4660
ドリンクだけなくなっちゃったやいね…
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW caf2-aPvN)
垢版 |
2025/07/13(日) 08:32:02.33ID:zgHKkmm00
i.imgur.com/7hznCPj.jpeg
すまんこのオファーどゆこと?ホラーってことでいいのか?
2025/07/13(日) 08:34:41.93ID:s1yKPDPC0
可憐とか第二のsoumaが出てきそうなくらい派手にエロいと思うの
グリマス時代に比べたら抑えられてる気もするけど
2025/07/13(日) 08:37:30.41ID:sL8wd2qc0
次イベ水着のアナザーカラー何色やいね?
ワンチャン激エロに化けうやいね?
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 08:38:40.53ID:WttoZX1v0
白じゃない?
2025/07/13(日) 08:43:00.52ID:616u/wX+0
起きたらイベントが終わってた…
2025/07/13(日) 08:44:03.84ID:hR9N/aywd
可憐の際どいIV見たい…
2025/07/13(日) 08:44:14.15ID:GgklciO8d
可憐がドスケベフスキーなのは逃れられぬカルマ
://i.imgur.com/zRwQXwO.png
2025/07/13(日) 08:51:12.97ID:C4tDq8h70
過保護な良心的に危険なことはNGだけどエロい衣装はセーフなのか?
2025/07/13(日) 08:51:35.23ID:UuYXM6uV0
>>643
朝焼け順二郎と髪赤くしたJKピヨちゃんみたい
2025/07/13(日) 08:59:46.73ID:hR9N/aywd
えっちな衣装は怪我とかしないからね
2025/07/13(日) 09:07:51.55ID:GgklciO8d
7話で滑車のワイヤー切れてうみみに投げ落とされてたのに無傷だったのは頑丈過ぎるわ
2025/07/13(日) 09:11:04.33ID:pjL14DfV0
アイドルは無敵 ソースはまおりゅう
2025/07/13(日) 09:13:38.78ID:616u/wX+0
プリキュアまでアイドルになっちまって世はまさに大アイドル時代
探せ!この世の全ての性癖をそこに置いてきた
2025/07/13(日) 09:23:15.25ID:tE5+xKCd0
よし、おやぶん周年で吐いた石をミリスロで回収してくるぞ
2025/07/13(日) 09:25:01.86ID:W3OZY4WU0
今から秋葉向かうやいね
2025/07/13(日) 09:29:03.39ID:Pswtk6+40
>>679
なんとキュアウインクの声はこのみさんと同じなんだよな・・・
2025/07/13(日) 09:34:06.00ID:s1yKPDPC0
プリキュアがアイドルになるならアイドルだってプリキュアになっていいよな
2025/07/13(日) 09:36:29.81ID:zoBWfoVD0
子役女優→プリキュアってのは前例があった
最終的には芸能界じゃなくて別の職業に就くけど
2025/07/13(日) 09:44:48.04ID:74Sgrum/0
磐田は整理券ほぼなくなったかな
待機列のそばに止まってた静香や琴葉の痛車見ながら休憩してるがこれから4時間暇やいね
2025/07/13(日) 09:54:16.53ID:foqGJCmN0
9~11時のショッピングモール地味にだいたい閉まってるよな
映画館でもあれば一発解決なのだが
2025/07/13(日) 09:55:09.42ID:JdNjQEV/0
ぬい旅行動画作成でもするかい
2025/07/13(日) 09:56:34.37ID:pG5gEDSw0
暇だったらその間周年イベントを走ればいいんだよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 09:57:39.06ID:WttoZX1v0
スペトレやればいいやいね
2025/07/13(日) 10:00:36.16ID:BCUIfqAXr
どうせ覚醒ポイントだけ貯めて覚醒させてないだろ
覚醒させよ
2025/07/13(日) 10:00:53.66ID:izLPgEAz0
>>686
磐田のららぽは映画館あるっぽいよ
2025/07/13(日) 10:03:36.79ID:vmWZt76x0
おすすめ楽曲に縛られずにプレイできる解放感
https://i.imgur.com/PNHDrer.jpeg
2025/07/13(日) 10:03:51.66ID:zoBWfoVD0
スーパーは10時に空いててもテナントは11時からみたいなのはよくある話
あとは建物内の映画館でレイトショー観てからだと
ほとんどシャッター閉まってて外出るまで迷路状態に
2025/07/13(日) 10:08:13.03ID:4FI4b7sk0
なんならエレベーターもエスカレーターも止まってて本当に出口がわからなくなることあるやいね
2025/07/13(日) 10:09:06.63ID:8mdN+cW00
朝に豊洲のユナイデットシネマ行ったらめっちゃ迷ったな
エレベーターでしか行けないという
2025/07/13(日) 10:09:31.77ID:II8Z/xRw0
イモンオールなんかもスーパーは7時くらいから開いててモール側のテナントはほぼ10時からだな
2025/07/13(日) 10:11:25.50ID:GgklciO8d
ちょっと輪姦したけど結局期間通してすり抜けしかしなかったから撤退した
石もねンだわだし天井まで連れていかれたら担当のための石まで無くなる
://i.imgur.com/woBAGkD.png
2025/07/13(日) 10:13:35.08ID:Z6AWnxZ50
課題曲オートライブやったら再演onになってて無駄ライブやっちゃった
イベ後あるあるやいね
2025/07/13(日) 10:19:21.13ID:foqGJCmN0
>>691
それはよかった……
朝はほぼ喫茶店しか開いてない!満席!とかよく見るやつなので
2025/07/13(日) 10:23:24.58ID:jCT/IgGd0
怪盗麗花さんでイベ曲アピールのスクショとるの忘れてたわ

https://i.imgur.com/Rp6067D.jpeg
2025/07/13(日) 10:26:44.62ID:4FI4b7sk0
このおじさんシタスレ民だったのか
https://i.imgur.com/PlFBq0d.jpeg
2025/07/13(日) 10:26:56.57ID:uthJiZnY0
おっそらさん
この画面毎年の楽しみだわ
https://i.imgur.com/rXj6vJK.png
2025/07/13(日) 10:27:40.25ID:zoBWfoVD0
えっこんなのあったの
2025/07/13(日) 10:33:59.81ID:0aRXiN1A0
ミッション曲オートでやったら連続ライブ設定にしてたの忘れてて何曲も垂れ流しちゃってたは(´・ω・`)
ライブ開演前に連続設定できんの?(´・ω・`)
2025/07/13(日) 10:39:42.35ID:JdNjQEV/0
開始画面はボタン多数だから余りUI増やしたくないんだろうな
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1bfc-WlCc)
垢版 |
2025/07/13(日) 11:00:19.09ID:AYJiPbHJ0
意図的に不便にしてる気もする
便利になりすぎると他人との差がつかなくなる
じゃあ現状でいいかっていうと俺ももうちょい改善してほしいけど
2025/07/13(日) 11:04:14.23ID:3JpKWXjr0
百万祭のライブダイジェストって特別編集版なのかしら
Act3のダイジェストって短いし
2025/07/13(日) 11:05:55.51ID:VDiraPNV0
つむになんか面白いこと言わせる
s://i.imgur.com/whFcCf6.jpeg
2025/07/13(日) 11:09:12.97ID:MKGW90IZ0
おはよう可奈ちゃん
https://i.imgur.com/xpnNiGp.jpeg
2025/07/13(日) 11:11:11.17ID:Z6AWnxZ50111111
>>701
7個しか見つけられん
つむつむ助けて
2025/07/13(日) 11:23:23.44ID:oRyHWyt20
無料10連は今日の15時更新に持ち越せないから気をつけような
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b288-nXfN)
垢版 |
2025/07/13(日) 11:31:10.00ID:9aLZnBJQ0
>>700
膝だけであんな跳躍を!
2025/07/13(日) 11:32:47.84ID:6RcTzUOz0
武器屋1Fにヒーローズアクスタがあったから衝動買いしてしまった
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 3e41-99Aa)
垢版 |
2025/07/13(日) 11:40:56.39ID:yMB3hPHS0
これだけ忠告してる人がいても絶対に無料10連忘れるスレ民いるよね
2025/07/13(日) 11:42:28.89ID:XpWcJ48+0
毎日7時前に起きてたのに周年イベ終わった瞬間にいつも通り昼頃まで寝てる生活に戻ってしまった
2025/07/13(日) 11:43:46.70ID:9aLZnBJQ0
周年イベに牽引される生活…
2025/07/13(日) 11:44:23.99ID:e1Fm2Ois0
>>713
ブキヤとかあみあみでしれっと終了したコラボのグッズを売ってることあるよね
同じものの中古がK-BOOKSで定価以上だったりもする
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 932f-A4ld)
垢版 |
2025/07/13(日) 11:44:44.98ID:J5bTnrbh0
周年イベで懲りてるはずなのにもう次のイベ走りたくてウズウズしてる
これは病気かしら
2025/07/13(日) 11:46:52.37ID:nblM5Qrv0
ミリシタ依存性、シタスレ依存性
2025/07/13(日) 11:46:55.27ID:yAnBjcXt0
ダイジェスト35分で確定?
ほんとにダイジェストになりそうだな
2025/07/13(日) 11:51:03.03ID:JPJTotlf0
ミリシタは惰性 シタスレは依存
多分こうだと思うの
2025/07/13(日) 11:55:17.13ID:qbh6BzZn0
今年も101位が生まれるこの瞬間がやって来ました 今年の経験を糧にして来年リベンジかましてやりましょうね
2025/07/13(日) 11:56:44.53ID:6RcTzUOz0
アキバイチのまだ特典余ってる店舗で飯食ってるとミリPらしき人が続々入ってきて面白い
2025/07/13(日) 11:57:32.43ID:qbh6BzZn0
イケメンゾロゾロ!
2025/07/13(日) 11:58:49.27ID:blaP72db0
確定チケ2枚か…
みんな即回しだよね?
2025/07/13(日) 11:59:10.93ID:hR9N/aywd
もうすぐか
727名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 430e-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 11:59:14.37ID:bsipLDzI0
更新見たらアキバイチにランチ食いに行くかあ
2025/07/13(日) 11:59:18.83ID:oAD8Pt7V0
ぶつ切りを回避した茜ちゃん
2025/07/13(日) 12:00:10.22ID:s2kqOKpZ0
野球禁止!
2025/07/13(日) 12:00:20.55ID:XpWcJ48+0
野球禁止
2025/07/13(日) 12:01:21.75ID:8mdN+cW00
あれプラチケは21時じゃなかったっけ
2025/07/13(日) 12:01:22.62ID:VEPWsPNL0
エラー連発
733名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 430e-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:01:35.57ID:bsipLDzI0
予期せぬエラーくん
2025/07/13(日) 12:01:43.54ID:JPJTotlf0
周年毛火髪兵〜!!
2025/07/13(日) 12:01:58.58ID:616u/wX+0
アキバイチのカードいかなにもカラーコピーで作りましたみたいな安っぽい感じで泣いたわ
2025/07/13(日) 12:02:09.15ID:eMSPdsY60
ダイジェスト始まった!(マジでダイジェスト
2025/07/13(日) 12:02:18.53ID:e1Fm2Ois0
去年は周年後のガシャ更新のお知らせは13時だったっけ
2025/07/13(日) 12:02:26.84ID:yAnBjcXt0
APかっしーマーク実装か
2025/07/13(日) 12:03:00.14ID:MOw4aXKq0
10thツアーの販促映像は本当にダイジェストなんだよな
これが普通なんだろうけど
2025/07/13(日) 12:03:06.75ID:C4tDq8h70
マジでダイジェストだ
2025/07/13(日) 12:03:20.02ID:qbh6BzZn0
ダイジェストすぎる
2025/07/13(日) 12:04:13.40ID:eMSPdsY60
これだと本当に12:30に終わりそうだなw
2025/07/13(日) 12:04:50.49ID:oAD8Pt7V0
>>739
9thのダイジェスト(40分以上)好き
2025/07/13(日) 12:04:53.29ID:y7d2PUGj0
ダイジェストとミリシタコミュを同時に見る羽目に
2025/07/13(日) 12:05:45.59ID:qbh6BzZn0
ダイジェスト見てからコミュ見た方が良さそうやね
2025/07/13(日) 12:05:58.77ID:nblM5Qrv0
同時に見る意味が無いw
747名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8459-oU0i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:06:11.02ID:LcvtSTb+0
想像よりめっちゃダイジェストだった
2025/07/13(日) 12:07:08.21ID:MKGW90IZ0
可奈ちゃんの1位が文字化けしまくってるのか文字位置調整なのかがわからぬ
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1374-YjA1)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:07:51.65ID:JgRby1670
今年も千位漏れました
相変わらず歌織さんは優しくないぜフヒヒ
2025/07/13(日) 12:08:33.78ID:3JpKWXjr0
あれ、ダイジェスト13:30ごろまでじゃなかったっけ
2025/07/13(日) 12:09:00.67ID:MOw4aXKq0
>>750
訂正されて12時35分までになった
2025/07/13(日) 12:09:08.63ID:blaP72db0
おつかれっしたー
https://i.imgur.com/89rNZPV.png
https://i.imgur.com/9IGDiYi.png
2025/07/13(日) 12:09:40.89ID:eMSPdsY60
公式をフォローしろ
https://x.com/imasml_theater/status/1944226525962023061
2025/07/13(日) 12:09:50.80ID:pG5gEDSw0
現在のところスターティングブルー厶唯一登場回
号泣の源Pやマスピで感極まったぴょんさんや木戸ちゃん等現地の雰囲気は特に独特だったやいね
いいライブだった…掛け値なしに
2025/07/13(日) 12:10:17.21ID:MKGW90IZ0
当たる気はしないけど髪色の次のやつも二ガシャ分とかなり新しいのまで入ってるんだ
https://i.imgur.com/beULvG4.png
https://i.imgur.com/2EIAvYU.png
https://i.imgur.com/ts0PqbD.png
2025/07/13(日) 12:11:03.92ID:Ti9E14k10
改めて8周年イベントお疲れ様でした
s://i.imgur.com/opBUYKI.png
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:11:16.73ID:WttoZX1v0
1000位いっぱい入れた
https://i.imgur.com/xQTEWLM.png
マスピ2個も貰えたわ
2025/07/13(日) 12:12:15.67ID:eMSPdsY60
そういやマスピでぴょんが泣いてたのってBDだとカットされてた?
2025/07/13(日) 12:12:16.69ID:JPJTotlf0
>>753
AP実装さてたのか
どうせなら周年中に実装してほしかったw
2025/07/13(日) 12:13:14.05ID:nblM5Qrv0
ほんとダイジェストじゃねえかなんだよ
2025/07/13(日) 12:13:28.12ID:XpWcJ48+0
止まるんじゃねぇぞ…
https://i.imgur.com/tQuqwov.png
2025/07/13(日) 12:14:07.09ID:X7DdRbNA0
はいマスピ2個
セレチケで髪色どれ取ろうかな…(白目)
https://i.imgur.com/8aJDhkO.jpeg
https://i.imgur.com/OeHY0N3.jpeg
2025/07/13(日) 12:14:23.73ID:C4tDq8h70
よく使うことになりそう
https://i.imgur.com/c6wt8G4.png
764名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1374-YjA1)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:14:25.58ID:JgRby1670
配布から髪色きますた
これは勝利
2025/07/13(日) 12:15:39.60ID:gXGDY4ai0
期間限定SSR確定ガシャチケ1枚しかないんだけど、おまえが環で俺が育?
2025/07/13(日) 12:15:43.26ID:y7d2PUGj0
1000位8人目も無事取れてた
次の9周年は9人目指すかな
2025/07/13(日) 12:15:49.25ID:VDiraPNV0
くそっセレチケもあるし配布チケはさっさと回すしかない…
2025/07/13(日) 12:15:58.02ID:hR9N/aywd
はいはいマスピ…3個だったからちょいマシか
2025/07/13(日) 12:16:59.69ID:VEPWsPNL0
秒数被りで戦力にならず
うーん
2025/07/13(日) 12:17:22.18ID:eBjVsEDNd
貰えるだけありがたい理論
俺は何も言わない(堪)
2025/07/13(日) 12:18:23.29ID:eMSPdsY60
止まる所で切るなw
2025/07/13(日) 12:18:50.30ID:MKGW90IZ0
古めだけど新規来たから勝ち
杏奈ちゃんは引くの大変だった気がするなあ...
https://i.imgur.com/eCRoJgB.png
https://i.imgur.com/994dHEL.png
2025/07/13(日) 12:19:05.87ID:8mdN+cW00
せっかくだから秋葉原で引くか
2025/07/13(日) 12:19:18.69ID:hR9N/aywd
そうえばシルエットは15時?
2025/07/13(日) 12:19:32.77ID:Ti9E14k10
プラチケは前々から欲しかったきのこまつりを選んだ
s://i.imgur.com/Zz1Xj7o.jpeg
2025/07/13(日) 12:20:05.75ID:r5XhD5oU0
周年ソロコレ注文したぐらいひなたの声好きなんだよ
2025/07/13(日) 12:20:19.21ID:VDiraPNV0
無料でメガネめぐなお引きまくった反動で限定はマスピでした
SSRピースも枯渇気味なのでまあヨシ
サンキュー8周年フォーエバーサムライ8
2025/07/13(日) 12:20:31.08ID:eBjVsEDNd
商業向きだよねひなたの声
2025/07/13(日) 12:20:33.58ID:blaP72db0
>>765
とりあえず受け取れ
2025/07/13(日) 12:20:58.50ID:X7DdRbNA0
商業向きじゃない声とは
2025/07/13(日) 12:22:25.94ID:sA2t+ESm0
例えば拙者の声なんかは商業向きじゃないしシタPのポポポポポ...も怪しい
782名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:22:30.92ID:WttoZX1v0
シタスレで商業って見るとなんかイヤらしいことかと思ってしまう
783名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:22:42.08ID:peKqoaIA0
配布で龍神昴出たから神ちゃ欲しくなったけどプラチケの対象じゃないんだよなぁ
2025/07/13(日) 12:23:35.66ID:II8Z/xRw0
俺もこのステージに立ってたんだなぁ
2025/07/13(日) 12:24:32.61ID:BCUIfqAXr
ps://i.imgur.com/ME414SB.jpeg
ワイ?
奈緒が好きなんはわかるけど持ってるやろ?なんで撮ってきたんや
2025/07/13(日) 12:24:38.23ID:MOw4aXKq0
あっさり終わった
あと6分告知タイムか
2025/07/13(日) 12:25:19.75ID:e1Fm2Ois0
魔王ともぴと白い松田だったげん
同じの2枚ダブりだった年もあるから大当たりでうれしい
https://i.imgur.com/Hdx7pUa.jpeg
https://i.imgur.com/o2CaQ9f.jpeg
2025/07/13(日) 12:25:36.86ID:ILw4GhO6d
ブラックワイっていつだっけ、割と最近だった気が
789名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイW 430e-RFwW)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:26:24.62ID:bsipLDzI0
確定ガシャは昌平橋で引いたら未所持SSR出やすいらしい
2025/07/13(日) 12:26:29.54ID:hR9N/aywd
シルエットの衣装めっちゃ好き
2025/07/13(日) 12:26:57.48ID:Pswtk6+40
プラチケはエロかおにゃん一択やね・・・・出なかったんだよな100連で石なかった
2025/07/13(日) 12:26:59.64ID:s2kqOKpZ0
未所持だった和装百合子来たのでヨシ!
あと1マスピ
793名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3e41-LdOT)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:27:19.11ID:yMB3hPHS0
はーうんちうんち
2025/07/13(日) 12:27:25.31ID:jCT/IgGd0
マスピ2個担当みゃおと無料で3回来た恵美がここでもくるか

https://i.imgur.com/OlDkteQ.jpeg
2025/07/13(日) 12:27:26.79ID:VDiraPNV0
>>788
2024年10月やいね
2025/07/13(日) 12:27:50.00ID:C4tDq8h70
ウェディングドレスが引けたから良かった
2025/07/13(日) 12:27:59.79ID:4FI4b7sk0
環ぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!これは嬉しい
https://i.imgur.com/LVwyvbG.jpeg
https://i.imgur.com/KSKSyYZ.jpeg
2025/07/13(日) 12:28:20.43ID:L9ewDr0Y0
5thを久しぶりに見直すかな
種ちゃんところあずのオーコメでの譲り合いを聞き直そう
2025/07/13(日) 12:28:37.03ID:C4tDq8h70
やよいの衣装悪質じゃない?
2025/07/13(日) 12:28:59.75ID:r5XhD5oU0
この曲スコア伸びるよね
2025/07/13(日) 12:30:01.78ID:JdNjQEV/0
101位って上位100人を除いた内の1番なんだよな…
2025/07/13(日) 12:30:26.26ID:e1Fm2Ois0
これがAPマークね
フィルタかけたらMM4曲しかなかったやいね…
イベント中に達成した曲ならもうちょっとあると思うけど
https://i.imgur.com/i8m0rKX.jpeg
2025/07/13(日) 12:30:41.09ID:3JpKWXjr0
プラチケにはいないけど限定の方に奈緒ちゃんいたのか
持ってないから欲しかった

限定の方はウェディングツバッテイーと魔法使い可奈ちゃんだった
両方とも持ってなかったから当たりだな
2025/07/13(日) 12:30:54.28ID:a98DPrGr0
1回目で髪色響が来て歓喜してたら2回目でダブり
限定自体ほとんど持ってないんだからやめてくれ
2025/07/13(日) 12:30:54.77ID:ILw4GhO6d
100人に届かなかった内の1番でもある
2025/07/13(日) 12:31:04.56ID:PK4N5rx20
マスピ1だけど今年も勝ちでいいかな
8連勝だわ
https://i.imgur.com/4IasTC9.jpeg
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:33:01.69ID:WttoZX1v0
AP達成済みトワラーしかなくて草やいね
2025/07/13(日) 12:33:30.56ID:oRyHWyt20
髪色千早とメイドあんんあちゃん両方新規引けたぜ
2025/07/13(日) 12:34:14.00ID:eMSPdsY60
24/7はS4Uの実装順に遡っていくんだな
どこまで遡るのかわからんが
2025/07/13(日) 12:34:27.90ID:ISNpGdvTx
美味しそうやいね
欲しかった古めの限定手に入るのはタスカルタスカル
https://i.imgur.com/exbO1Jr.jpeg
2025/07/13(日) 12:34:45.81ID:C4tDq8h70
AP、6MIXですらフローズンワード一曲だけだったやいね
2025/07/13(日) 12:34:50.50ID:r5XhD5oU0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1752377655/
2025/07/13(日) 12:37:10.80ID:II8Z/xRw0
ブラチケ候補2人ぶち抜いてきたんだけどそらさん退職した?
https://i.imgur.com/pOWmMMT.jpeg
2025/07/13(日) 12:39:12.07ID:JPJTotlf0
AP礎が5個あったけど自分の記憶より少ないな?
もっと取ってるはずというか好きな曲で取ってる2曲にAPが付いてないぞ・・・?イベント曲ではないのに
2025/07/13(日) 12:39:34.85ID:JdNjQEV/0
勢いあるタイミングで踏んじまったと思って、今スマホしかないから慌ててコピーしてたら代わりに立ててくれた
>>812おつです。
2025/07/13(日) 12:39:42.68ID:3JpKWXjr0
ソロの2MIX+に一曲あっただけだった
2025/07/13(日) 12:40:41.65ID:jCT/IgGd0
>>812
たておつ
夜勤の前にアニバチケでいい気分になりたかったってのに

https://i.imgur.com/Gtoj3Bp.jpeg
2025/07/13(日) 12:41:05.79ID:JdNjQEV/0
と思ったら俺801か、踏んでなかった
2025/07/13(日) 12:42:05.04ID:C4tDq8h70
>>812
たておつエレパイゆさゆさ
https://i.imgur.com/dLdjsG2.mp4
820名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:42:12.93ID:peKqoaIA0
歌織さんにエロいSSRなんてあったっけと思ってカードの一覧見たらド頭にケツが出てきたやいね…
2025/07/13(日) 12:42:18.12ID:Ti9E14k10
>>812
たておつ

そこそこAP付いてたけど多分フュージョンの補正のお陰で取れたのが殆どだろうなこれ…
あと6Mの方がAP付いてない曲多かった
2025/07/13(日) 12:42:22.94ID:ILw4GhO6d
もはや自分のレス番さえ分からないP
2025/07/13(日) 12:42:48.92ID:foqGJCmN0
>>812
おつ
幾度となくAPしたオリジナル声になってがAP扱いされてなかったからなんか判定バグってそう
2025/07/13(日) 12:43:02.25ID:MOw4aXKq0
>>812
おつおつ
2025/07/13(日) 12:43:26.23ID:X7DdRbNA0
イベント終わりで疲れてるからね、仕方ないね
2025/07/13(日) 12:43:44.16ID:fPMvZQkdd
めぐみぃのエロいカード好き
827名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:44:17.93ID:WttoZX1v0
なんかAP判定漏れありそう
まあもう一度取れってことやいね
2025/07/13(日) 12:45:06.51ID:6085Zt3Hd
ちはつむソロ2曲だけAPだった
面倒臭い女だけど譜面はちょろいやいね
2025/07/13(日) 12:45:14.07ID:JPJTotlf0
>>827
やっぱそうだよね?
まぁ結局礎だから取り直しだけどさ
2025/07/13(日) 12:45:26.85ID:7QGHsA2p0
ps://i.imgur.com/pYzeWZA.jpeg
ps://i.imgur.com/HKaGFCr.jpeg
ハマーン茜ちゃん出したから許すぞ早坂!
2025/07/13(日) 12:46:22.15ID:H21f8MDX0
>>812
おつたて

MMのAP何個か取っててスクショもしてたけど反映されてないや
判定強化とかのスキルは使ってない
2025/07/13(日) 12:46:30.85ID:r5XhD5oU0
9thののり子は圧巻でしたな
833名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:48:08.80ID:peKqoaIA0
別の端末で取ったAPが反映されてないとかかね
2025/07/13(日) 12:48:16.67ID:616u/wX+0
髪色このみさんと水着の瑞希だった
ありがとう8周年
2025/07/13(日) 12:48:22.02ID:3vHxfuPG0
ゆっさゆっさ
2025/07/13(日) 12:49:22.24ID:II8Z/xRw0
イベント中は反映されないだから通常曲でもツアーとかで取ったのが記録されてなかったりする?
2025/07/13(日) 12:50:28.68ID:NMyjl0sb0
のり子の地味なエロス好き
838名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e91f-0oU0)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:51:03.00ID:5OlX8q/C0
そういえば今年は核アイドルのボーダーまとめてくれてた人見ないな…
2025/07/13(日) 12:51:42.61ID:JPJTotlf0
>>836
イベント期間中のイベント楽曲って記載だからさすがにそれは・・・
それだとAPチャレンジ出来る期間ほぼなくなっちゃうような
2025/07/13(日) 12:52:21.09ID:4lXnRGrB0
各アイドルの100位眺めてたけど可奈ちゃんの100位争い凄い
100~102位が数百ポイント差しかない。しびれるわ
2025/07/13(日) 12:53:12.00ID:kC0w7XkLd
その数百の差はどうやったら埋めれたんだろいな
2025/07/13(日) 12:53:31.17ID:e1Fm2Ois0
たしかに拙者も通常楽曲のトレフルのAPした気がするけど反映されてないな
幻覚APかもしれないけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:53:41.13ID:WttoZX1v0
なんか演出違ってびっくりした
https://i.imgur.com/7MlJ5Cu.jpeg
2025/07/13(日) 12:55:21.06ID:PK4N5rx20
プルメリアの花も待ってるからな
2025/07/13(日) 12:56:28.41ID:VDiraPNV0
APカウント漏れの人が他にもいて安心したやいね
うちも花ざかりとか歌マスのAP礎が無いやいね…
スタンプシート進捗にも一応関わるしお問い合わせしていいかしら!?
2025/07/13(日) 12:57:39.30ID:616u/wX+0
そういやいつの間にか覚醒演出カット出来るようになってたけど親愛マックス演出もカットさせてほしいわ
2025/07/13(日) 12:59:00.87ID:D4s1I7jf0
1000位だと去年から10万ポイント以上下がっている子が結構いるな……
848名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 12:59:14.71ID:WttoZX1v0
1グレだしちゃったから漏れてることがわかったやいね
https://i.imgur.com/EwgAQFi.jpeg
https://i.imgur.com/Ru82qYv.jpeg
2025/07/13(日) 12:59:34.58ID:GgklciO8d
あ ほ く さ
ブラチケに切り替えていく
://i.imgur.com/EAXFxGp.png
://i.imgur.com/fUufI1h.png
2025/07/13(日) 13:00:12.67ID:Dsmn61gu0
>>812
おつおつ
2025/07/13(日) 13:00:27.27ID:PK4N5rx20
周年カード覚醒させながら低難易度APでもするかなとやってたら周年カード自体がフュージョンコンボじゃねぇか
2025/07/13(日) 13:01:00.22ID:II8Z/xRw0
あとは礎はキワミだけ反映されてるとか
意外と髪色が判定強化だと思って使ってないんだよね
2025/07/13(日) 13:01:20.66ID:s2kqOKpZ0
自分走ったとこラスト5分で102位→100位の人おったわ…
スキップ10倍温存してたんかな
2025/07/13(日) 13:01:46.34ID:Dsmn61gu0
>>851
フュージョンスコアと揃えなければいいのでは?
2025/07/13(日) 13:02:02.54ID:3JpKWXjr0
なんかきた
2025/07/13(日) 13:02:12.11ID:eMSPdsY60
あれ?メインコミュ来たのか
2025/07/13(日) 13:02:23.79ID:wr4F8z6B0
編成してもスキルに頼らずAP取れば極とれるやいね
2025/07/13(日) 13:02:37.85ID:3JpKWXjr0
やっぱりAP漏れあるな
2025/07/13(日) 13:02:38.08ID:r5XhD5oU0
13時からだったか
2025/07/13(日) 13:03:06.93ID:4FI4b7sk0
AP絞り込みできないんだけど俺環…?
https://i.imgur.com/VRa5yUO.jpeg
2025/07/13(日) 13:03:59.42ID:JPJTotlf0
追記でAP礎一部未反映のお知らせもきたね
2025/07/13(日) 13:04:05.40ID:PK4N5rx20
劇場での触れ合いソロなのか
2025/07/13(日) 13:04:51.14ID:y7d2PUGj0
お知らせにも出たから

【2025/07/13(日)13:00追記】
現在、過去にALL PERFECTを達成した楽曲の記録が、ALL PERFECT・礎として一部反映されていない状況を確認しております。

本件は原因を調査中です。
状況につきましては、随時お知らせさせていただきます。
2025/07/13(日) 13:05:16.03ID:wr4F8z6B0
デート連呼草なんだけど
オチが見える
2025/07/13(日) 13:06:11.31ID:VDiraPNV0
>>812
おつ
琴葉…ゴムも持ってけよ(イケボ)
2025/07/13(日) 13:06:12.72ID:JdNjQEV/0
>>853
競馬みたいな走り方かな
867名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.101][苗] (ワッチョイW a61f-NKju)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:07:26.74ID:C4tDq8h70
AP絞り込みは絞り込みの画面を下にスクロールさせたところにあるやいね
2025/07/13(日) 13:07:34.22ID:e1Fm2Ois0
お姫ちんが〇〇は真、って言う度に脳内で真が出てくる
2025/07/13(日) 13:07:42.80ID:4FI4b7sk0
そういえばこの格好で以前デートしてたな
https://i.imgur.com/Q7RjNrz.jpeg
2025/07/13(日) 13:07:59.24ID:tE5+xKCd0
MMAP1曲くらいうっかり取ってるかと思ったがゼロだった
イベ曲スコアタ中に何度かは記憶してるんだが通常入りしてからはあんまりやり込まないんだよなぁ…
2025/07/13(日) 13:08:10.70ID:XpWcJ48+0
8割くらいAPしてるつもりだったのに57個しかAPなかったのかよと思ったけど不具合か
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:08:25.57ID:peKqoaIA0
メインコミュ、こういう話題の時の百合子ってなんで出ただけでちょっと面白く感じるんだろうな
2025/07/13(日) 13:09:41.05ID:BCUIfqAXr
周年終わったし…デートさせたろ!!
悪徳記者さーーん!今です!こっちです!!
2025/07/13(日) 13:09:46.57ID:eMW+Rem60
新規で髪色うみみきた
無料10連でも私服うみみきたしうみみ期間
https://i.imgur.com/levSSQF.jpeg
2025/07/13(日) 13:11:20.27ID:foqGJCmN0
チャレンジシートのことを考えると
今日から2M4Mこそ本気でかかった方がコスパ?的なものがいいな
2025/07/13(日) 13:11:23.93ID:ZzyHRF8y0
この孤独なシルエットは…?
2025/07/13(日) 13:12:10.50ID:eMW+Rem60
デートするぞ琴葉…
2025/07/13(日) 13:15:33.94ID:r5XhD5oU0
芸能界性格悪い奴多いな……
2025/07/13(日) 13:16:05.89ID:C4tDq8h70
悪質なモブ出すのハマってんのかな
2025/07/13(日) 13:16:13.25ID:II8Z/xRw0
デートって言葉だけで出産から老後まで考えるのが数人いそう
2025/07/13(日) 13:17:12.44ID:e1Fm2Ois0
朝ドラだと主人公の娘が進路を決めるような話は終盤じゃないかと思ったけど実際は撮影順バラバラなんだっけ
2025/07/13(日) 13:17:33.50ID:JPJTotlf0
AP狙いだとやり直し機能欲しくなるなこれ
2025/07/13(日) 13:18:14.01ID:NMyjl0sb0
琴葉って意外とヤリ手よね
2025/07/13(日) 13:18:47.75ID:VEPWsPNL0
あ?なんでデートしてんの?
2025/07/13(日) 13:19:19.19ID:wr4F8z6B0
なんかコミュいきなり重くなったんだけど
デートとんちき回じゃないのかよ
2025/07/13(日) 13:19:38.36ID:PK4N5rx20
GiftSignて静香のソロとして実装できるのかな
2025/07/13(日) 13:19:45.19ID:SWB90D3u0
大河ドラマは役者を揃えるのが大変だから時系列バラバラに撮るっていろんなところで聞いたけど連ドラはどうなんだろ
2025/07/13(日) 13:20:20.53ID:XPWdaEWJ0
琴葉、ここで休憩していこうか
2025/07/13(日) 13:20:22.20ID:blaP72db0
かわいい
https://i.imgur.com/khOTXqW.png
2025/07/13(日) 13:22:01.77ID:MKGW90IZ0
周りから全方位援護のデート連呼でこれ琴葉の妄想じゃねえかと疑ったことを心よりお詫び申し上げます

割とシリアスだけど実際今回みたいなのってずっとつきまとうのよね
891名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:23:30.03ID:peKqoaIA0
妄想なんてそんな百合子じゃあるまいし…
2025/07/13(日) 13:23:31.30ID:VDiraPNV0
さすが田中さんやいね
エミリーさんも見習うやいね
893名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW caf2-aPvN)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:23:46.91ID:zgHKkmm00
デート描写待ち合わせしかなくて草
2025/07/13(日) 13:24:07.77ID:e1Fm2Ois0
>>889
すばるんが2人ともすっげーいい匂いだなー!って言ってそうな空間
2025/07/13(日) 13:25:00.51ID:616u/wX+0
文春さーんこっちですこっち
2025/07/13(日) 13:25:06.88ID:sL8wd2qc0
8MでもAPとれん!
タップ音量大事な気がするんだけど
得意な人はどのくらいにしてるとか他この設定大事とかある?
親指勢だけど動体視力落ちると画面揺れるとこれ大変やね
2025/07/13(日) 13:26:06.33ID:lGavDw1h0
どうしてこんなことになったかというと…
ってプロローグで始まるからドンブラザーズ始まるのかと思ったわ
2025/07/13(日) 13:26:08.98ID:zoBWfoVD0
周囲の悪意に負けないアイドル達みたいなコミュ1年ぐらい連続してるイメージ
やよいが肉買ってた時の共演者はいい奴らだったけどあれは芸能人ではなかったか
2025/07/13(日) 13:26:31.01ID:3JpKWXjr0
アロー彗星ジュリアのアナザーこんなにウェディングっぽかったのか
2025/07/13(日) 13:27:24.94ID:PK4N5rx20
8Mって二刀流だろうか
2025/07/13(日) 13:28:37.32ID:VEPWsPNL0
10MでAPとれた
2025/07/13(日) 13:29:03.99ID:4FI4b7sk0
二刀流!?キャーッ杏奈ちゃんふたなりだって!!
2025/07/13(日) 13:29:26.18ID:NMyjl0sb0
ふたなり界の大谷
2025/07/13(日) 13:29:36.83ID:NJbRKs740
ちょうちょさん、磐田まで電車で来てるのか
2025/07/13(日) 13:29:50.41ID:FK0dqB1F0
2枚とも新規だったわ
髪色まかべ
ハロウィン環
2025/07/13(日) 13:30:40.40ID:SWB90D3u0
実際の俳優さんもアイドルが現場に来ることに抵抗感とかあるんだろうか
ドラえもんとかポケモンの映画だと俳優さんが声優したりするけどあの辺も
2025/07/13(日) 13:31:15.75ID:3JpKWXjr0
メガネガチャ結局すり抜け一つも来なかったから天井まで回してメガ美奈子を交換した
2025/07/13(日) 13:32:26.62ID:ITcmnFCc0
夢オチの前振りかと思うぐらい序盤にデートが強調されてて草だった
2025/07/13(日) 13:33:02.09ID:GgklciO8d
しょぼ葉愛おしい
://i.imgur.com/0ycuNLI.jpeg
2025/07/13(日) 13:33:12.23ID:r5XhD5oU0
アカネちゃんの片胸光り過ぎでは
2025/07/13(日) 13:33:24.88ID:x+fYKsWF0
秋葉原いくか
アトレのラッピング見てスタンプラリーすればいいんだろ?
2025/07/13(日) 13:33:32.85ID:e1Fm2Ois0
ああいう感じでSHS52人分デートしたんですねシタPさん
2025/07/13(日) 13:33:36.28ID:K8I2TZnq0
APってなんか必要なの?!
2025/07/13(日) 13:33:51.47ID:ISNpGdvTx
>>896
太鼓音はリズム取るのにちょうどいい
バラード曲とびっくりするくらい合わないのが玉に瑕
2025/07/13(日) 13:34:14.03ID:3JpKWXjr0
>>911
ラッピングはもう
2025/07/13(日) 13:34:19.29ID:FK0dqB1F0
デートシリーズが始まるのかな
2025/07/13(日) 13:34:37.28ID:PK4N5rx20
バレンタインは写真撮って終わりだったしこれくらいはな
2025/07/13(日) 13:35:25.35ID:616u/wX+0
ラッピング終わってコラボメニューもないのにスタンプラリーまだやってるの?
2025/07/13(日) 13:35:49.59ID:H21f8MDX0
だいぶ前のカード2枚だったけど片方持ってなかったからまぁいいや
https://i.imgur.com/W5rIujc.jpg
2025/07/13(日) 13:36:08.75ID:BCUIfqAXr
スペシャル
ps://i.imgur.com/naErQRJ.jpeg
自ら身体を抱えるようにしてからそれをほどに数歩歩いてポーズ
ぐう美少女

アナザー
ps://i.imgur.com/x0ORgNJ.jpeg
ふわふわとダンスをして夢想するようなポーズ
百合子が似合いそう
2025/07/13(日) 13:36:46.76ID:pjL14DfV0
メインコミュにデートシーンが入ってくる
美也3週目がまだ
これらから導き出される結論は…!
2025/07/13(日) 13:37:12.13ID:gNA2zTF/d
身体の割にビな琴葉すこ
2025/07/13(日) 13:37:43.75ID:JPJTotlf0
スレ民のおまちょデート企画と聞いて
2025/07/13(日) 13:38:04.43ID:MKGW90IZ0
スペアピもアナアピもゆっくりだけど動き多いし撮るところ多くていいわね
長めのやつは楽しい
https://i.imgur.com/IL8RLq4.png
https://i.imgur.com/MmkuNLS.jpeg
https://i.imgur.com/inl4hwa.jpeg
https://i.imgur.com/ibv7BcM.jpeg
2025/07/13(日) 13:39:20.39ID:ISNpGdvTx
デート、合法化
https://i.imgur.com/AD9ikTZ.png
2025/07/13(日) 13:40:09.86ID:r5XhD5oU0
ALLパーフェクト演出面白いな
2025/07/13(日) 13:40:27.19ID:BCUIfqAXr
ps://i.imgur.com/DTiiyfr.png

うわ、マジで言ってるんだ?舐めんなよ。
たしかにさ、ああいうカッコであんな売り方ばっかしてるけど…
全部本気でやってんだよね。バカにすんなよな。
……あー時間無駄にした、本番楽しみにしてな。
2025/07/13(日) 13:40:27.66ID:PK4N5rx20
おまちょデートより同じホテルに宿泊してるパターンのが怖いわ
2025/07/13(日) 13:41:04.47ID:SWB90D3u0
アイドルちゃんたち(ここでご褒美デートを合法化しておけば私の時にも文句は言われない…!!)
2025/07/13(日) 13:42:38.60ID:Ti9E14k10
アイドルの地位が現実より高そうなアイマス世界でも
本職の俳優さんからすればアイドルだから選んでもらえただけでしょって扱いなんだな
最後は共演者の人たちからもきちんと認めてもらえてたけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:45:13.43ID:peKqoaIA0
真っ先に禁止しそうなアイドルをご褒美デートに行かせることにより禁止されることがなくなるということか
なお律子
2025/07/13(日) 13:46:19.23ID:eMSPdsY60
限定チケは1勝1敗
だがこれですばみらが揃った
https://i.imgur.com/U880WgS.png
https://i.imgur.com/Klipx0E.png
2025/07/13(日) 13:46:54.87ID:L9ewDr0Y0
ご褒美デート

大人組は何故か莉緒ちゃんだけは無問題扱いされそうやな
2025/07/13(日) 13:47:02.84ID:PK4N5rx20
俺が見付けるって言ってみてぇわ俺も
おまちょじゃないぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:47:23.90ID:WttoZX1v0
ご褒美スイーツみたいなものか
2025/07/13(日) 13:48:26.08ID:MKGW90IZ0
演技したいならアイドルじゃなくて俳優でいいのでは問題ってオーディションでなかったのかなって見返してみたら責任感ともども触れてたのね
ある意味別角度からの原点の書き直しだったのかな
https://i.imgur.com/814Avbe.png
https://i.imgur.com/KAIHyJy.png
937名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7c76-Wzw7)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:48:48.65ID:lGavDw1h0
律子は私服の時に事務所のダルマの向き変えて朝帰りかましてるから…
2025/07/13(日) 13:49:15.63ID:VEPWsPNL0
俺がみつける!ドヤァ
2025/07/13(日) 13:49:30.76ID:Pswtk6+40
>>911
今アトレは蓮の空やね約2週間後はアイマス20周年になるけど
スタンプラリーは今日までやってるけど
2025/07/13(日) 13:50:13.79ID:PQbozlen0
つむつむの母校だから実質ミリオンコラボが続いてるとも言える
2025/07/13(日) 13:50:50.12ID:GgklciO8d
しゃぶ葉…(ムクムク)
://i.imgur.com/qrF2fQa.png
2025/07/13(日) 13:51:42.15ID:PK4N5rx20
オケマス来週だっけ
その前に沖縄始まるか
2025/07/13(日) 13:52:35.64ID:eMW+Rem60
何度も琴葉を見つけたい…
2025/07/13(日) 13:53:24.17ID:eMSPdsY60
さてアキバ行こう
最終日はトリムでバッジ貰うかイチでカード貰うか
2025/07/13(日) 13:54:05.79ID:e1Fm2Ois0
上野マルイが金曜日からやいね
先行通販忘れてたから早めに行ってクリアファイルは確保したいけど毎週おでかけするのしんどやいね
2025/07/13(日) 13:54:14.42ID:+5JwQyWS0
2M~6MのAP礎少なすぎ!と思ったら不具合なのか
逆にMMはこんなに多かったっけ?と疑問
https://i.imgur.com/vvERgeC.jpeg
2025/07/13(日) 13:54:33.72ID:VDiraPNV0
へえ〜この朝ドラ世界にゴジラが襲来するのかぁ
2025/07/13(日) 13:55:11.54ID:Pswtk6+40
砂浜さんミリシタ8周年コミュまとめ漫画
x.com/sunahamarabu/status/1944244214516396208

今年は正統派で??だったよね・・・昨年までは何だったんだと
2025/07/13(日) 13:55:48.60ID:BCUIfqAXr
えー、審判の秋月です(半ギレ)
今回の田中選手とのデート中の接触行為により、Pは退場処分とし
365日間の秋月家での軟禁処分といたします
950名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b58-HjPl)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:58:02.92ID:peKqoaIA0
そんな、まるで今までミリオンが頭ミリオンだったみたいに…
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 13:58:06.99ID:WttoZX1v0
流石にクソ雑魚のうちでも4MはもっとAPとってるやいね
https://i.imgur.com/7pYU2Vu.jpeg
2025/07/13(日) 13:58:49.73ID:PK4N5rx20
コミュが我に返る
2025/07/13(日) 13:58:59.48ID:4lXnRGrB0
属性がアイドルなことで最初は色眼鏡で見られたとしても
実力を発揮して相手に自分を認めさせてやるってぐらいじゃないとね
厳しい環境で揉まれながら人は成長していくんだ。琴葉なら大丈夫やいね
2025/07/13(日) 13:59:28.91ID:XKO5y9+g0
イベおつTPR残れてた嬉しい
https://i.imgur.com/Dv2L57f.jpeg
2025/07/13(日) 14:01:13.27ID:Ti9E14k10
>>948
去年唐突に宇宙に行って何も説明が無いままコミュが終わるとか行くとこまで行ったから
今年は初心に戻ったんでしょ(適当)
2025/07/13(日) 14:03:37.94ID:AwySk3Ky0
リフリレみらいちゃ来てくれてアニメ勢の俺満足
2025/07/13(日) 14:04:29.63ID:4jM8nmMJr
砂浜くんチャンピオンみたいな絵柄も描けるんやな
2025/07/13(日) 14:05:04.83ID:pG5gEDSw0
演劇人としての要素が強い琴葉があえてアイドルにこだわる理由のアンサーとしてSilhouetteを歌うのはいい構成のコミュだったやいね
ご褒美デート…劇場ではそういう概念が一般化してるのか…
2025/07/13(日) 14:06:06.81ID:MKGW90IZ0
美咲ちゃんの違和感に気づく程度には可奈ちゃんの感覚まともよりだからその影響かもしれない
2025/07/13(日) 14:09:56.44ID:616u/wX+0
私はプロデューサーとデートしたけど、恵美は?
2025/07/13(日) 14:12:59.93ID:GgklciO8d
あたしゃプロデューサーとシてるよ、にゃははw
2025/07/13(日) 14:13:01.46ID:uRI6E2Yk0
誕生日デートは全アイドル公認というか黙認されている雰囲気がある劇場だったが
ご褒美デートまであるのか
2025/07/13(日) 14:13:07.42ID:JPJTotlf0
>>960
https://i.imgur.com/OPrwhMH.jpeg
2025/07/13(日) 14:14:18.14ID:4lXnRGrB0
>>948
8周年コミュが青春ど真ん中でトンチキ回避してたことをこういう形で表現するのか
砂浜先生は筆の速さも勿論だけど構成力が凄すぎるわ
2025/07/13(日) 14:14:25.93ID:3pbhwN7G0
これはヤンデレになっても仕方ない
2025/07/13(日) 14:15:17.14ID:VDiraPNV0
デートデートデート!TSVはこんなのでいいのかよ!
2025/07/13(日) 14:15:54.09ID:NJbRKs740
https://x.com/sasekuni/status/1944263645288169762?s=46&t=3HldSW-eRYIH32A72yet3w
偽物か本物か分からんな……
2025/07/13(日) 14:22:09.94ID:GgklciO8d
俺の家をTSVの溜まり場にされてえなぁ
969 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ a68b-tFHv)
垢版 |
2025/07/13(日) 14:23:43.13ID:qbh6BzZn0
オールパーフェクトのエフェクトで笑ってしまう
2025/07/13(日) 14:29:18.26ID:XPWdaEWJ0
俺はエレナと深夜のサンバを踊る
https://i.imgur.com/OvIb4md.jpeg
2025/07/13(日) 14:39:22.07ID:GgklciO8d
夏祭りで青姦定期
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイW 5192-AUjs)
垢版 |
2025/07/13(日) 14:39:52.56ID:7Bna2t870
ブーストだけは全部消化したけどデイリースタミナとかは捨てまくりの48万pt35000位
決して真面目にはやってないけど上に3万以上もまだこのゲームに人おるんか…
2025/07/13(日) 14:42:36.50ID:BCUIfqAXr
やっこ…やっこ……ぅっ…
2025/07/13(日) 14:43:46.26ID:JdNjQEV/0
適当プレイにちょい追加でなんとか25000位入れるくらい
2025/07/13(日) 14:46:07.59ID:JPJTotlf0
パタポンで遊んでいたらアイドルの語尾が頭に浮かんでくる

なんなんなんでしゅ
でしゅでしゅなんでしゅ
2025/07/13(日) 14:46:10.63ID:6hyKKHhid
エレナってえろいな
977名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW b211-vjJe)
垢版 |
2025/07/13(日) 14:46:18.07ID:fL7vGXwA0
無料ガチャでSSRは結構ひけたなぁ
誇張無しで10枚以上は引けたんじゃないかな
2025/07/13(日) 14:47:14.96ID:e1Fm2Ois0
エレナのデスサンバで生涯を終えたい
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f609-4CDF)
垢版 |
2025/07/13(日) 14:50:20.47ID:gV965Izs0
前回の眼鏡ガチャからぶっ続けでカメラマンが仕事してる…これはそろそろ天井来るで
2025/07/13(日) 14:59:49.53ID:h0NZQ65H0
>>960
藤田ことね最低だな
2025/07/13(日) 15:06:22.12ID:zoBWfoVD0
歌織は女豹です……♡
2025/07/13(日) 15:07:32.36ID:ZzyHRF8y0
がおにゃん
2025/07/13(日) 15:09:02.35ID:t2EvBU/H0
しかし、琴葉ってめちゃくちゃシンプルなシルエットしてるのな
2025/07/13(日) 15:09:26.45ID:JPJTotlf0
S4Uのやよいが恋について語りまくってる・・・
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイW 5192-AUjs)
垢版 |
2025/07/13(日) 15:09:29.34ID:7Bna2t870
>>977
1個か2個だな
986名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3a6e-K7rw)
垢版 |
2025/07/13(日) 15:14:06.92ID:x6UbcXpa0
確定ガシャって全部で2枚?
ミッション1枚、最終ミッションで2枚だから3枚だと勘違いしたけど
最終達成で二枚になりましたよってことね
去年も同じ勘違いしてた気がする
2025/07/13(日) 15:15:17.00ID:MOw4aXKq0
ミリコレのきゅうり2倍って今までも事前告知ってされてたっけ?
2025/07/13(日) 15:15:58.77ID:Ti9E14k10
5凸追加されたね
s://i.imgur.com/Z7xjhrp.jpeg
2025/07/13(日) 15:16:02.84ID:JPJTotlf0
過去に不具合の補填で3枚の時があった気がするから
そことごっちゃになってるとか?
2025/07/13(日) 15:17:05.48ID:3vHxfuPG0
デスサンバでトドメが未だににどういうことかわからない
991名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3a6e-K7rw)
垢版 |
2025/07/13(日) 15:17:22.44ID:x6UbcXpa0
いかに不運な俺でも
SSR確定ガシャでSSRが出ないことはあるまい
2025/07/13(日) 15:19:13.99ID:t2EvBU/H0
そう言い残した>>991が設定間違えで1枚だけ紛れ込んでいたNを引いて戻ってきた
993 警備員[Lv.206][UR武+10][UR防+16][苗] (ワッチョイ a68b-tFHv)
垢版 |
2025/07/13(日) 15:22:26.01ID:qbh6BzZn0
ティアラレッスンが待ち遠しいね
2025/07/13(日) 15:24:29.57ID:y7d2PUGj0
>>987
去年の例
https://x.com/imasml_theater/status/1812366419163861116
2025/07/13(日) 15:25:36.24ID:isgQp4660
俺は中谷育
誰が何と言おうと中谷育
2025/07/13(日) 15:27:03.41ID:VDiraPNV0
ワイはワイや
2025/07/13(日) 15:27:33.78ID:Haf5tE9W0
美咲ちゃんつべに上げたやよいのMVの概要欄がコピペでシルエットになってるから直しといて
2025/07/13(日) 15:29:21.36ID:blaP72db0
https://i.imgur.com/v1JhaXu.png
2025/07/13(日) 15:33:00.10ID:6RcTzUOz0
ららぽーと磐田に着いたやいね
途中バスが路線からはみ出るくらいの山道を通って一体どんな所に連れて行かれるのか不安になったやいね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 30d0-hF6i)
垢版 |
2025/07/13(日) 15:33:30.45ID:WttoZX1v0
ワイは中谷育
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 47分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況