なんだっけ?引っ越ししてたら本人確認書類(免許等)とは別に公共の払い込み書とか持ってこいってやつだっけ?
そんなん当日言われてもどうしようもないよな
仮に2日目以降にしたって遠征した人なんかはやっぱりどうしようもないし…