探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5302

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/19(土) 14:23:59.61ID:lfkYIkv90
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5301
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1752739224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/07/19(土) 21:21:13.31ID:s152miDW0
みっくは天使だな
2025/07/19(土) 21:21:40.18ID:iudB54q/0
うどんとそぼろ丼で草
https://x.com/imas_official/status/1946543529196752931
https://i.imgur.com/7P13uVD.png
2025/07/19(土) 21:21:50.82ID:uDcF/Rwy0
>>445
セーラーミズギ輸出
2025/07/19(土) 21:22:17.18ID:0mvKCU3D0
NEIまでにMOIW2015見ようと思ってたけど見る物たくさんあるな
2025/07/19(土) 21:22:23.64ID:uErg7nVC0
みっくも清かった…
11th待ってるぞ
2025/07/19(土) 21:22:30.39ID:27j1NRaq0
>>445
パックマン本採用
学マスにセーラーミズギ
DS&ヴイアラ合同ライブ
26日にミリシタにAS系の楽曲が実装
2025/07/19(土) 21:22:43.54ID:FW8CQdK10
>>447
魂半分売ったのか……
2025/07/19(土) 21:23:03.81ID:DUHk2Tzp0
100周年
2025/07/19(土) 21:23:17.82ID:6EaKluoO0
>>447
なんでそぼろ丼なんだよ…草
2025/07/19(土) 21:23:24.59ID:27j1NRaq0
>>452
父娘の和解と協調を表現してるんだぞ
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.256][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3075-hF6i)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:23:30.45ID:c1runuOi0
伊勢うどんに天ぷらってありなの?
2025/07/19(土) 21:23:39.24ID:xWK3q1Vs0
静パパ「このコラボメニュー、うどんだけでは栄養が偏るのでそぼろ丼を付けるのはどうでしょう」
2025/07/19(土) 21:24:21.02ID:FW8CQdK10
コラボ旅行プラン結構安い?よく分かんねえやいね
2025/07/19(土) 21:24:30.94ID:Gs59pAi70
そぼろ丼ネタってシタスレ外の認知度大丈夫なのか?
2025/07/19(土) 21:24:52.81ID:QnJugohJ0
つまりうどんに肉そぼろをかけたら全て解決するのでは?
2025/07/19(土) 21:24:54.64ID:OLXH1Kci0
>>448
>>451
ありがと

DSヴィアラどっちも876なのは知ってたけど混ぜてライブできるんだ...
2025/07/19(土) 21:25:10.74ID:EWdUkxJy0
日本工学院アリーナってゆんこんさんの母校か
2025/07/19(土) 21:25:57.47ID:uErg7nVC0
>>459
ミリアニのコメントとか応援上映とかでそぼろそぼろ言われまくってたし
2025/07/19(土) 21:25:58.77ID:FNlsUgr/0
シタスレで使われてるネタのほとんどは外部オリジナルだから大丈夫やいね
おまちょと風神雷神はガチ侍だが
2025/07/19(土) 21:26:38.62ID:vKhiioiX0
>>447
うそやろ
許されたのか?
2025/07/19(土) 21:26:41.78ID:27j1NRaq0
シタスレに生み出せるのなんて出会いぐらいのものだよ
2025/07/19(土) 21:26:55.25ID:DUHk2Tzp0
そぼろ丼だってメールからだけどさ
2025/07/19(土) 21:27:51.60ID:FW8CQdK10
>>466
なんか素敵……
469名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.256][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3075-hF6i)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:28:02.50ID:c1runuOi0
コラボプランって万博も行くのかよ
伊勢だけでも1泊2日フルに使わないとキツイのに
2025/07/19(土) 21:28:05.01ID:iudB54q/0
でもシタスレでそぼろ丼呼ばわりされ始めたころにツイーッターでググっても全然そぼろ丼ヒットしなかった覚えがあるからやっぱシタスレネタ
2025/07/19(土) 21:29:11.41ID:QnJugohJ0
>>461
DSの方もバーチャルかと
ただワンチャン新曲期待できるかも
2025/07/19(土) 21:29:14.02ID:0mvKCU3D0
いやいやそぼろがミリオンとは限らんやろと思ったらちゃんとミリオンだった
https://i.imgur.com/5saP5PH.jpeg
2025/07/19(土) 21:29:46.90ID:CXwjjYNW0
繪里子さんが20歳ってことは2001年からやってる?
2025/07/19(土) 21:29:50.78ID:Xbq57SI20
>>470
確かプレミアムパス買ってないと見られないから出回るの時間かかったというか
元ネタ読んでない人も多いんだろうな
2025/07/19(土) 21:30:07.92ID:9RK6D5qb0
バトン渡して並走は草
2025/07/19(土) 21:30:41.61ID:EWdUkxJy0
シタスレでコラボ旅行連番組みませんか?
2025/07/19(土) 21:32:00.68ID:hhcwixLS0
セーラーミズギは全ブランド共通衣装だろ?
2025/07/19(土) 21:32:37.58ID:s152miDW0
>>476
ツアー見たらツイン一人利用は高いもんな
2025/07/19(土) 21:32:45.88ID:0mvKCU3D0
セーラーミズギというアイマスのバトン
2025/07/19(土) 21:32:57.00ID:1LDenX7H0
中村先生は締めの一言の時と茶番パートで別の中の人だったりする?
2025/07/19(土) 21:33:06.35ID:27j1NRaq0
まあ恐ろしいことにSideMとヴイアラ以外の全ブランドがセーラーミズギ採用してるからな
2025/07/19(土) 21:33:14.98ID:6EaKluoO0
つまり今後SideMも…?
2025/07/19(土) 21:33:37.09ID:icXuRF7E0
涼ちんは着たことあったはず
2025/07/19(土) 21:33:48.19ID:xS9WetsN0
笑って泣いて最高の配信だったわ
2025/07/19(土) 21:34:21.69ID:27j1NRaq0
DS勢はちゃんと着せられたことあるからセーフ
セーフではないが
2025/07/19(土) 21:35:02.84ID:uErg7nVC0
しかしコメント見てて思うけど相変わらず妙にミリP率高いな
チーフ♡やらティッシュトッテーやら
2025/07/19(土) 21:35:26.75ID:Gs59pAi70
セーラーミズギとチャイルドスモックが伝統衣装なのどうなの
他にまともな伝統衣装ないの
2025/07/19(土) 21:35:27.38ID:xWK3q1Vs0
特定外来生物セーラーミズギ
2025/07/19(土) 21:35:30.04ID:hhcwixLS0
涼ちんが着てるので876もMもセーラーミズギからは逃げられない
490名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 1bf4-WlCc)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:35:31.67ID:J/Wsw14/0
かりんが唐突にブッフォってなって驚いたけどみっくにも伝染してた
2025/07/19(土) 21:36:19.24ID:0mvKCU3D0
もしかしてニコニコ動画とかいう老人サイトにしがみついてるのがミリシャニPなのでは(プレミアム会員)
2025/07/19(土) 21:37:34.89ID:61ENV+qo0
ちょっと待って、こっちにはまだチャイルドスモッグ来てないだが
2025/07/19(土) 21:37:41.32ID:9RK6D5qb0
アイマスが好きだからオーディション受けにきました
で役を得られた一方で同じ気持ちで今も落ち続けている人もやっぱいるんだろうかね
2025/07/19(土) 21:38:31.54ID:uDcF/Rwy0
おめーの席ねーからwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.256][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3075-hF6i)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:38:43.87ID:c1runuOi0
伊勢志摩のスタンプラリー見たけどこれ9ポイント集めるのかなりキツイ
万博は3ポイントだけど関西パビリオンの予約必須だし
スタンプの場所分散してるから観光する時間無いよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ b6e4-KXiH)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:38:51.91ID:h5OdPsGz0
デレの人ならMC何とかなりそうだな…
2025/07/19(土) 21:38:55.62ID:DUHk2Tzp0
単独の配信じゃないから配布250個か
2025/07/19(土) 21:38:59.67ID:ioYzWvCmd
スモックっぽい宇宙人の服があるから…
2025/07/19(土) 21:39:14.74ID:4OZNedwH0
スモックは年始に来たでしょ
2025/07/19(土) 21:40:37.89ID:1LDenX7H0
なんかなんやかんやして何も思い出せないから公式眺めてたけどアニメイトの真美の胸大きくない?
なんか詰めてるだろ
2025/07/19(土) 21:40:39.60ID:PVnpQblO0
もしかしてデレステ君ってトンチキなの?
2025/07/19(土) 21:40:54.75ID:FNlsUgr/0
アイマスオーディション合格の過酷さの話を毎回聞くにつけミリアニPの座を掴み取ったのが中村源太だったのは奇跡的だったと感慨深いやいね…
2025/07/19(土) 21:40:58.66ID:Xbq57SI20
>>491
シャニまで巻き込んでやるなよ
2025/07/19(土) 21:42:10.18ID:FW8CQdK10
というかまだ来週に本番控えてんだよな……
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.256][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3075-hF6i)
垢版 |
2025/07/19(土) 21:42:57.32ID:c1runuOi0
プレミアムじゃないからオマケ見れないよ
ミリオン生配信はプレミアム要らないからもう入ってないわ
2025/07/19(土) 21:43:17.90ID:N7BTm5jC0
来週には合同ライブなりプロミツアーなり発表されるかもね
2025/07/19(土) 21:43:26.42ID:0mvKCU3D0
>>503
ごめんデレって言いたかった
2025/07/19(土) 21:43:49.03ID:hhcwixLS0
来週誰がまとめるんだ
ほぼボケか天然しかおらんぞ
2025/07/19(土) 21:45:45.32ID:Gs59pAi70
セーラーミズギ実装されると一部のエムPがこっちにもよこせって騒ぐんだけどどういう性癖なの
2025/07/19(土) 21:46:10.10ID:uErg7nVC0
ニコプレはタイムシフトの為に入ってるな
2025/07/19(土) 21:46:54.63ID:N7BTm5jC0
飯屋、みっくと目が合うとか羨ましい
2025/07/19(土) 21:47:37.35ID:KCpGlt7l0
ミリオンのキャストにまとめ役はミリPですら期待してないからへーきへーき
どっかの誰かがやってくれるじゃろ
2025/07/19(土) 21:48:44.43ID:27j1NRaq0
寺島さんとかに頼むしかないんじゃね
2025/07/19(土) 21:50:08.75ID:Gs59pAi70
外に出たときは猫かぶるから大丈夫だよ…
2025/07/19(土) 21:50:44.57ID:FNlsUgr/0
合同系のMCはSideMの中の人がいれば大丈夫という安心感がある

アイマスの合言葉は落差
2025/07/19(土) 21:53:01.95ID:Gs59pAi70
22時に終われそう?
2025/07/19(土) 21:53:57.62ID:hzjGkbIH0
美希のイヤホンのイラストちょっとエッチじゃない?
2025/07/19(土) 21:54:46.95ID:/wYXwSk50
>>506
ラブライブ15周年合同フェスやるんだからアイマスも20周年合同フェスやるんじゃないかなと(多分)
2025/07/19(土) 21:58:02.95ID:DUHk2Tzp0
エッチだと思う奴がえっち
2025/07/19(土) 21:58:05.81ID:7kEMCxFf0
ミッキーのイヤーンウッホホ欲しいな
2025/07/19(土) 21:58:31.92ID:iudB54q/0
やっぱげらみんかわいいな
2025/07/19(土) 21:58:48.67ID:Xbq57SI20
そういやツアマスの告知ないんだな
別会社扱いなのかね


>>518
MOIW2023も周年当日の生配信で発表だったし来週ありそうよね
2025/07/19(土) 22:00:06.50ID:TBeFvNzk0
まるでミリラジみたいな締めだな
2025/07/19(土) 22:00:45.56ID:wiIOtFg90
シャニソンの千早おっぱい盛ってない?
2025/07/19(土) 22:01:08.72ID:QnJugohJ0
そういや合同はまた2月かと思ってたらヴイアラ入ってるから微妙そうか
20周年のギリギリである来年まで引っ張るんだろうか
2025/07/19(土) 22:01:16.19ID:Gs59pAi70
いらすとやコラボイラストはフリーで使えるのかな
2025/07/19(土) 22:02:05.62ID:kO2sJUeN0
AOW01シリーズだと、前に52人分パッケージ出て一部のアイドルちゃんのボイスが発売されたやつと互換性あるのかな
もうボイス販売終了してたと思うし美希のにはMark IIってついてるから無理かもだけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 1bf4-WlCc)
垢版 |
2025/07/19(土) 22:04:31.62ID:J/Wsw14/0
ずんちゃずんちゃ
2025/07/19(土) 22:05:18.91ID:hzjGkbIH0
s://i.imgur.com/VWDrFLO.jpeg
これなんか美希に無視されながら生活してるみたいで面白いな
2025/07/19(土) 22:07:37.69ID:hhcwixLS0
ヴイアラは単独ならいいけど、合同だと次元の差で扱いが難しいとこがありそうね
慣れれば気にならなくなるだろうけど、慣れるほど合同やるってことはないだろうし
2025/07/19(土) 22:08:04.41ID:GP6vxjBA0
めちゃ長時間だった
ミリシタにも何か曲来るっぽいんだね24/7での新情報発表がそれなのかな
2025/07/19(土) 22:09:26.93ID:Gs59pAi70
ヴイアラはリアルライブ形式の合同には参加しないかな
xRの合同ライブがあれば
2025/07/19(土) 22:10:21.10ID:0mvKCU3D0
>>529
やろうと思えば中に入れそう
2025/07/19(土) 22:10:31.19ID:DUHk2Tzp0
美希を買ったらオニギリをお供えするのが日課に
2025/07/19(土) 22:11:09.69ID:0mvKCU3D0
翼の中の人かわいいな
2025/07/19(土) 22:14:22.13ID:Xbq57SI20
さっき名前出てた星街すいせいってVtuberは一般アーティストに混じって野外フェスに出たことあるそうなので
ヴイアラが合同参加もなくはないんだろうけど何か共演時の設定がめんどくさそうな印象ある
2025/07/19(土) 22:14:32.74ID:kx4uvsWtM
>>529
股に頭入れそう
2025/07/19(土) 22:14:46.64ID:Gs59pAi70
叙述トリックやめろ
2025/07/19(土) 22:15:22.26ID:DUHk2Tzp0
3体買っても2天井ちょいか
2025/07/19(土) 22:15:33.36ID:hhcwixLS0
そういえば、ヴイアラの文脈だとアイドルに中の人はいないってことになってるっぽいんだっけ
それだと合同には呼びにくいか
バーチャルとリアルがごっちゃになってるライブは難しいだろうけど楽しそうではあるんだが
2025/07/19(土) 22:19:07.11ID:kO2sJUeN0
貴音と真もあっちであいにーじゅ歌うってこと?
NEIのコロ側のCDで残り10人も音源あるっぽいのはわかってたけど
ぼいじゃー共々ミリシタにも実装してたいま
2025/07/19(土) 22:19:14.53ID:CJCGlKP/0
美希ぬいの中身になりたい
2025/07/19(土) 22:19:38.09ID:DUHk2Tzp0
月末はフェスの復刻だっけ
次の5凸誰
2025/07/19(土) 22:19:58.41ID:FW8CQdK10
全ブランドMR合同してそこに876までぶち込んできてもいいが現実的に可能なのかという話になるか
2025/07/19(土) 22:20:02.55ID:7kEMCxFf0
ミリシタに実装されるのは楽曲じゃないのかな
大穴としてHELLO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況