イベテキストでまかべーがガシャに関係ありそうな焼きそばの話してたけどEvolveってそういうガシャだっけ?
海美ロコの時のイベはなんだったかも覚えてないが今回のも美也はそんな感じしなかったから瑞希だけなのかな?
どっちも担当じゃないのでガシャは引かないけど引いた人コミュでイベ匂わせとかあったら教えて星井茜