探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5303

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイW 5bbf-upCf)
垢版 |
2025/07/20(日) 15:14:09.96ID:EK3Yx1Qh0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1752902639/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/07/21(月) 20:46:23.76ID:tsseg2uj0
ミリシタもそろそろ夏にサメネタやらないかな
2025/07/21(月) 20:47:07.54ID:F6yX67bVM
雪山でもでるしシーズンはいつでも良いだろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 470b-cJNb)
垢版 |
2025/07/21(月) 20:47:54.79ID:JBOl0AAx0
これ新録だよね
なんか最近の歌に慣れてて逆に違和感あったやいね
2025/07/21(月) 20:55:47.79ID:6bx+TouO0
>>356
これの話
s://i.imgur.com/D6a4ORs.jpeg
2025/07/21(月) 21:01:06.15ID:kvt7tYke0
オケコンのキャラ歌唱って新録なの?
過去の音源を調整したものだと思ってたんだけど
2025/07/21(月) 21:01:45.28ID:HlQqUpPk0
何かと思えば打ち上げの更新か
2025/07/21(月) 21:02:21.04ID:6bx+TouO0
いろんな軍師様が今日の琴葉はシルエット
だよ。そのためのミリシタ実装さHAHAHAって言っててホントウノワタシというね
これだから事前予想はやめられねぇ(敗北)
2025/07/21(月) 21:02:28.39ID:5ViMjN610
765曲多いなって思ってたけど二部で学マスの曲はちゃんとやるならええわな
やっぱ生演奏ええわミリオンの現地ももっと頑張って
2025/07/21(月) 21:03:02.79ID:183OMOiD0
オケマスは昼の部も良かった
バンフェス以来の結城アイラ先生のFTじゃいは歌唱もオケアレンジもすごい良かったけど多分オケマスでしか見られないほぼ青一色の風景は現地ならではだったやいね
2025/07/21(月) 21:03:14.94ID:VO78+vUs0
打ち上げガシャ来た……無償石でいいんですか
2025/07/21(月) 21:03:29.51ID:UHRXfpVC0
シタスレコン楽しみだな
2025/07/21(月) 21:05:56.37ID:yF6mDJI70
無料使えてSSR確定ってこれ恒常のみか
持ってないの多い人はお得だね
2025/07/21(月) 21:05:58.45ID:hngjT8k20
恒常オンリーかな
1回だけ引いた
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW a7b1-wjvd)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:06:26.61ID:NQFurRQW0
恒常オンリーかよ
2025/07/21(月) 21:08:02.73ID:V2fDNhwY0
始めたばかりの人にはいいガシャかもね
1500だけ肥厚かなそれぐらいならマスピでも嬉しいし
2025/07/21(月) 21:09:55.59ID:5ViMjN610
>>361
浅倉さんは新緑な気がするけど田中さんは俺も編集だと思う
2025/07/21(月) 21:15:14.23ID:i3h3h2hd0
オケも打ち上げあるのか
今後いろいろふとした機会でやるようになるんかね

石に余裕があれば初回ありな気もしたけどまかべーこなくて余裕がねえ...
2025/07/21(月) 21:16:11.54ID:X9VABnw50
どっちも夏がテーマだから24/7配信はオケコン予習動画になっていた?
そうでもないか
2025/07/21(月) 21:18:13.03ID:X9VABnw50
シタスレキリ番のときにシタスレアイドルだけ排出の記念ガシャやるかもしれない
2025/07/21(月) 21:18:43.88ID:hG27vCky0
1500でSSR1枚なら回し得!と思って引いたらまさかの未所持でありがてぇ…
https://i.imgur.com/k9XfLHM.jpeg
2025/07/21(月) 21:21:09.61ID:vNvmM/Lq0
ミリ軍師は偶に当たるから怖いのよ
2025/07/21(月) 21:22:45.99ID:neMHzigU0
はいはいマスピ
でも×2はさすがに美味い
ps://i.imgur.com/BlJxtEc.jpeg
2025/07/21(月) 21:23:21.25ID:UHRXfpVC0
昼の桜庭先生ってふーちゃんと働いてるシーン描かれたことあるんだよな
2025/07/21(月) 21:23:30.12ID:V2fDNhwY0
シタスレキリ番
踏み逃げ禁止!

キリ番を取った方は掲示板にご報告ください!
ささやかながらプレゼントを用意してるから待っててね
2025/07/21(月) 21:27:27.41ID:yF6mDJI70
最近のSFY引けてないから悩むな
新しいの入ってるのずるいわ
2025/07/21(月) 21:27:34.20ID:XEd7fGjN0
>>379
桜庭先生が昼の仕事と夜の仕事があるのかと思ってしまった…
2025/07/21(月) 21:27:58.84ID:v2GJC4IT0
夜の豊川さんって書くとちょっとやらしいわね
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4786-VLr3)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:30:09.90ID:+ee/OYpy0
初回1500でも3%と考えると
2500で6%のフェスで引く方が期待値(といっていいのかな)1250でお得じゃないのかな
もちろんお目当てが入ってるならそっちのがいいけど
2025/07/21(月) 21:30:50.19ID:wTa4Sepq0
東武動物公園の最初の土日の抽選は今日までやいね
NEIと被っててその日は行かない人も多いだろうけど行くつもりの侍は応募しまっし
386名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4786-VLr3)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:32:20.27ID:+ee/OYpy0
ああごめん 1500で1枚は確定なのか
こっちのほうが美味しいね
2025/07/21(月) 21:34:37.44ID:t2VhAdvh0
土曜に東武動物公園開演突撃してからNEI行くやいね
ちゃんとホテルで身体清めてからライブ行くげん
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW a7b3-cJNb)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:36:55.85ID:uYQvGLdD0
まあ1500は何も考えず引けばいいと思うよ
https://i.imgur.com/wjulNFk.jpeg
2025/07/21(月) 21:39:12.59ID:183OMOiD0
SFYは恒常だから基本セレチケにしちゃってるけど衣装や幼少期のボイス回収とかも含めて欲しいものは多いから無償石で確定なのは引くしかない

トークショーの日まで東武公は我慢
グッズが売り切れててもそれまでには補充されてると信じてるやいね
2025/07/21(月) 21:42:27.98ID:neMHzigU0
コラボ入園券の特典がランダムなのが鬼畜
こういうのは集合絵1種類にしてくれ
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.69] (ワッチョイ a75a-thF/)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:42:28.98ID:Vt8vFrDO0
無償ジュエルだし何も考えず3回引いちゃった
新規2枚・マスピ2個だった
2025/07/21(月) 21:44:41.83ID:V2fDNhwY0
私たちはずっと....無償?
いつまでも、どこまでも
2025/07/21(月) 21:46:02.45ID:y+WmWWPZ0
>>372
流石に琴葉も新録じゃないかなー
2025/07/21(月) 21:47:09.67ID:YEbaMJV40
全盛期の琴葉の中の人ってどれくらい凄かったの?
2025/07/21(月) 21:48:37.58ID:neMHzigU0
スレ民としての全盛期はいつだ
2025/07/21(月) 21:49:06.87ID:i3h3h2hd0
アイマスその頃知らなかったし声優さん全然知らなかったけど「いいえ先輩、私たちの聖戦です」の作品は当時好きだった
2025/07/21(月) 21:50:28.08ID:wTa4Sepq0
嘆きのFRACTIONあずささん引けて2日遅れの誕生日プレゼントになったやいね
動いてるの見るとスパンコールが綺麗でいいね
https://i.imgur.com/x7UTzth.jpeg
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW a7b3-cJNb)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:51:32.49ID:uYQvGLdD0
全盛期の種さんってまだ清かったころ?あったかな
2025/07/21(月) 21:52:52.97ID:P0+QDbGD0
>>394
普通にしゃべってもキャラがエッチだった
そのシーズンのメインヒロイン総ナメみたいなこともしてたし相当売れてたほうだと思うよ
2025/07/21(月) 21:55:24.27ID:wTa4Sepq0
種田ネキはごちうさときんモザでよく似た外見のキャラの声やってたよね
2025/07/21(月) 21:56:36.03ID:ncnruYbb0
ゾンサガのたねね好きだったなあ…と思ってたら今年映画やるのね
2025/07/21(月) 21:57:14.72ID:7kxVPB0l0
えっじゃあ琴葉もエッチってこと?
2025/07/21(月) 21:59:14.76ID:IyFjWQni0
琴葉は体はえっちじゃなくてもえっちなことには興味津々かもしれない
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4786-VLr3)
垢版 |
2025/07/21(月) 21:59:34.30ID:+ee/OYpy0
10年ぐらい前にやってたゲームで叩かれまくりのキャラ(理由は設定や行動等)のCVが種ちゃんだったけどその時は認識なくて
ミリシタ始めてから種ちゃんを知って後付けで上記のCVを把握して衝撃受けた
2025/07/21(月) 21:59:36.55ID:YLK+XA450
>>401
種ちゃんの舌打ちのシーン好き
2025/07/21(月) 22:00:46.91ID:neMHzigU0
えっちを禁止する側だろう
2025/07/21(月) 22:01:01.75ID:k0/Qpijp0
アニマスもう始まってた
2025/07/21(月) 22:03:36.86ID:v2GJC4IT0
今日は水着回か
2025/07/21(月) 22:03:45.05ID:VO78+vUs0
控え室でえっちをしてはいけません
2025/07/21(月) 22:06:18.45ID:i3h3h2hd0
発動率際立って悪くないのに180万くらいしかでなくてあれってなったんだ
https://i.imgur.com/7Oo7iZ2.png

眼鏡2枚でフュージョンスコア枠いないじゃん!
って2度目のMM開始後気がついたらたくさん発動してた...
https://i.imgur.com/jZLmqES.png
2025/07/21(月) 22:06:42.81ID:uXMwN2vF0
くっ
2025/07/21(月) 22:09:42.73ID:Qyl7xrOU0
欲しかったけど撤退しちゃったあたためますか?美奈子来てくれたから神
2025/07/21(月) 22:10:17.38ID:YEbaMJV40
>>404
ヒツギちゃあん!!
2025/07/21(月) 22:11:52.31ID:k0/Qpijp0
金庫にハムスター入れようとするあずささん鬼畜だな
2025/07/21(月) 22:13:10.01ID:YLK+XA450
あざといリボンなの
2025/07/21(月) 22:14:10.11ID:V2fDNhwY0
アニマス初期の時点で千早だいぶ牙抜けてる感じあるよね
2025/07/21(月) 22:14:26.94ID:v2GJC4IT0
お姫ちんが制裁ポジションにいる
2025/07/21(月) 22:17:54.31ID:5sbSluO+0
今の種田梨沙と全盛期種田梨沙は全盛期白ひげと末期白ひげくらい違う
2025/07/21(月) 22:20:00.19ID:Qyl7xrOU0
アニマスの苦しんでる千早を見てからミリシタの安定した千早を見ると泣きそうになる
2025/07/21(月) 22:20:06.74ID:JG6Rzwjl0
>>400
それ以外にもきららの紫髪キャラはとりあえず種さんってレベルで出まくってたな
後年オールスターソシャゲでネタにされたぐらいには
2025/07/21(月) 22:23:16.01ID:sYrjF8ET0
きららファンタジア…どうして先に逝ってしまったのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4786-VLr3)
垢版 |
2025/07/21(月) 22:24:50.29ID:+ee/OYpy0
>>413
正解!
2025/07/21(月) 22:25:30.81ID:P09wyQnr0
種田ネキは裏で色んな大人からめっちゃ詰められてたのかなぁとか邪推しちゃう
2025/07/21(月) 22:28:48.87ID:wTa4Sepq0
>>420
きららだとあとゆゆ式の縁以外にいたっけ
きらファンでネタにされてたもう一人のがっこうぐらしのキャラは別の人だし
2025/07/21(月) 22:29:43.47ID:V2fDNhwY0
伊織が神をバッサリ切った世界戦もあったのかな・・・
2025/07/21(月) 22:32:23.92ID:neMHzigU0
チェーンソーが似合うアイドル
2025/07/21(月) 22:34:48.19ID:ZyKuF00sM
環、神を喰らいに行くからお金を貸してくれ
2025/07/21(月) 22:36:25.43ID:wTa4Sepq0
>>426
果樹の剪定するからひなたと莉緒ちゃんだな
2025/07/21(月) 22:36:50.79ID:i17Y7kLh0
竜宮小町で亜美だけユニットになったの意外だったけど当時の亜美真美Pはそんなに意外じゃなかったん?
2025/07/21(月) 22:37:00.10ID:UHRXfpVC0
左下の時のたねね少しおかしかったよな
2025/07/21(月) 22:38:04.82ID:euCN047u0
アッ
ん?今
可愛さで視力上がるわね
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.257][SR武][SR防][木] (ワッチョイW a7b3-cJNb)
垢版 |
2025/07/21(月) 22:46:06.61ID:uYQvGLdD0
台詞の言い回しがプロなんだよ
2025/07/21(月) 22:47:12.16ID:UHRXfpVC0
エレナ「行くヨーーーイキスギ!!イクイク!!ンアッー!パパ❤の星梨花愛がデカすぎるヨー!」
亜利沙「(苦笑)」
琴葉「エレナ、シアターでの淫夢ごっこ禁止!」
恵美「琴葉〜だいじょーぶ?淫夢はシアターで流行ってるってはっきりわかんじゃん!」
静香「やめてって琴葉さんも言ってますよね!!!!」
2025/07/21(月) 22:47:57.62ID:oNfVGiiF0
一般アイドルは黙ってて!!!
2025/07/21(月) 22:50:14.77ID:OzRudIuSH
演出が好きで最近打ち始めたた。
今日は初当たり15回近く引いて3500枚出たんだけど、いずれも500枚くらい出て終わるの繰り返しで一度も事故ることは無かった。4度ほどu.oキューブチャンスがあったんだけど一度も噛み合うことは無かった。
300以上ハマらず、ずーっと右肩上がりだったから高設定なんだろうけど、トリガー引けないとこんな感じなのか。
いや、トリガー引けなくてもジャグラーみたいに増えてくれるのはありがたいと言えばありがたいか。
爆出しは出来なかったけど楽しかったよ。
2025/07/21(月) 22:51:34.29ID:n+gEc/HO0
フィッシャーマン
ファイヤーマン
2025/07/21(月) 22:52:42.67ID:GokxqCRg0
一般プロデューサーは黙っていろ!
ここは765プロの劇場である!
正規の芸能界とはやり方が違う!
2025/07/21(月) 22:54:05.67ID:Qyl7xrOU0
どこの事務所も同じようなこと言って独特な方向性に突っ走ってるせいで正規の芸能界どこ?になってない?
2025/07/21(月) 22:55:05.34ID:k0/Qpijp0
あれ今日は2話だけだったのか
2025/07/21(月) 22:56:18.08ID:XEd7fGjN0
3人版のスモスリもミリシタに入れてもらえたら嬉しい…
2025/07/21(月) 22:56:24.78ID:VO78+vUs0
765プロのイカれムーブ全部列挙したら原稿用紙何枚分くらいになるんだろうか
2025/07/21(月) 22:57:30.88ID:183OMOiD0
一番まともな仕事をさせているのが961プロという事実
しかしあんなに高木ィ!のことが嫌いなのに765プロとステージもドラマも共演NGではないの一体どういうことなの黒ちゃん…?
2025/07/21(月) 23:01:55.30ID:neMHzigU0
AS13人育てたとはいえまだまだ若手で追加39人のプロデュースもさせてるシタ世界線の765プロもかなりイカれてる
美咲ちゃんの処遇も
2025/07/21(月) 23:06:40.99ID:wTa4Sepq0
ASも区別なく新人設定だった頃のグリP、いきなり50人プロデュースさせられてかわいそう
2025/07/21(月) 23:06:47.12ID:t2VhAdvh0
今日は千奈ちゃんの中の人で致すか
2025/07/21(月) 23:11:35.67ID:V2fDNhwY0
スタマスPってあれタイミング次第じゃルミナス進めながら残ったシアター組も見るとかなってたのかな・・・?
心白ちゃんとか他事務所とかに52人・・・
2025/07/21(月) 23:15:56.61ID:AuW8PdJE0
ログインボーナスの昴が持ってるものが違うものに見えた
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff73-FoMz)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:29:08.77ID:CVzIbf7y0
ドリンクとスキップチケット使い忘れるところだった
2025/07/21(月) 23:38:01.86ID:QPgNS5GH0
>>448
助かるラスカル
褒美になんでも言うこと聞いてあげる
2025/07/21(月) 23:38:37.34ID:iO5I0cMQ0
あずみん松葉杖取れて残り2週間足らずでなんとかなるもんなのか…
451名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff73-FoMz)
垢版 |
2025/07/21(月) 23:39:23.81ID:CVzIbf7y0
>>449
明日の有償単発で美也が出るようそらさんに口利きしといて
2025/07/21(月) 23:41:12.86ID:fP8FsTCf0
えっあずみん手術したとは聞いてたけどそんな重症だったの
2025/07/21(月) 23:42:39.65ID:V2fDNhwY0
昨日めっちゃゲラゲラ笑ってたけど大丈夫なのかしら
2025/07/21(月) 23:47:31.10ID:btuu7S7b0
本人がやる気なら最悪ダンスなしでもいいよ
2025/07/21(月) 23:51:00.76ID:F6yX67bVM
暇だしあゆあゆからダンスとわさび耐性取り除くか
2025/07/21(月) 23:57:13.78ID:+oy2aquq0
昔のキングスタイルで登場するあずみん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況