!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式X(旧ツイッター) (ムラコ)
https://x.com/pad_sexy
てまX(旧ツイッター)
https://x.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
次スレは>>980が「宣言してから」立ててください
>>980が「宣言しなかった」ときは>>980以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★498【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712684463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★499【Android】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 464b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:17:51.57ID:W3mdYBGa02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:20:32.19ID:W3mdYBGa0 スレ乱立などで落ちてそのままというのがよくある終わり方だが、人為的にやられたら抵抗したくなるよねえ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:22:02.29ID:W3mdYBGa0 three
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:22:16.25ID:W3mdYBGa0 four
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:22:30.31ID:W3mdYBGa0 five
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:22:43.60ID:W3mdYBGa0 six
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:22:57.41ID:W3mdYBGa0 seven
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:23:15.41ID:W3mdYBGa0 eight
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:23:29.69ID:W3mdYBGa0 nine
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:23:44.85ID:W3mdYBGa0 ten
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:24:35.06ID:W3mdYBGa0 eleven
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:25:28.23ID:W3mdYBGa0 twelve
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:25:46.41ID:W3mdYBGa0 thirteen
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:26:09.35ID:W3mdYBGa0 fourteen
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:26:27.72ID:W3mdYBGa0 fifteen
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:26:50.55ID:W3mdYBGa0 sixteen
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:27:10.80ID:W3mdYBGa0 seventeen
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:27:37.26ID:W3mdYBGa0 eighteen
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:27:52.27ID:W3mdYBGa0 nineteen
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:28:07.00ID:W3mdYBGa0 twenty
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:29:00.52ID:W3mdYBGa0 ほ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:29:14.74ID:W3mdYBGa0 ほ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:29:28.28ID:W3mdYBGa0 ほ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:30:53.21ID:W3mdYBGa0 パ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:31:09.38ID:W3mdYBGa0 ズ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:31:24.13ID:W3mdYBGa0 ル
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:31:38.54ID:W3mdYBGa0 &
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:32:01.65ID:W3mdYBGa0 ド
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:32:18.33ID:W3mdYBGa0 ラ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b4b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:32:39.12ID:W3mdYBGa0 ゴンズ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7369-xPfu)
2025/08/05(火) 23:17:22.02ID:ZXyC0iRD0 おつ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8378-4ObG)
2025/08/06(水) 09:43:33.48ID:wfeZv9Gt0 新スレ即落ちシステムも考えものだな
もう少し長めの期間にして欲しいものだ
ところで皆釣りやってる?
とりあえず1日2回はやってるがこれ実質ログボだよな
対象アイテムってボックスガチャみたいに被らず出るんかね?
もう少し長めの期間にして欲しいものだ
ところで皆釣りやってる?
とりあえず1日2回はやってるがこれ実質ログボだよな
対象アイテムってボックスガチャみたいに被らず出るんかね?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-ohPO)
2025/08/06(水) 12:11:23.36ID:B3edJmKqM 被るも何も、あのリスト通りを2枚目まで引いて終わっていいってばっちゃ(ry
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-EvBu)
2025/08/07(木) 09:05:38.49ID:xGMPM7qs0 ぎゅいーん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bea-d7oq)
2025/08/07(木) 17:26:44.20ID:1S0OLppH0 夏休みバッジないよ
メニチャオは交換するけどさらに20体は厳しい
メニチャオは交換するけどさらに20体は厳しい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b9e-MZsr)
2025/08/07(木) 20:15:44.98ID:uCY8EQ1a0 次またメイドか
なんで鬼滅しないんだろ
なんで鬼滅しないんだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fb1-LUnW)
2025/08/09(土) 20:31:41.53ID:EkV6fGJ00 コラボ代が払えない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aa4-SJSC)
2025/08/13(水) 02:47:05.05ID:5DFd7tPO0 交換終わらせちゃったけど16日の放送でガチャ配るよな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ca5-jF5F)
2025/08/18(月) 11:22:14.72ID:s9w9VIQ9C 鬼滅まで今週は虚無かな
虚無期間ないと、最近は何も周回できてないわ
虚無期間ないと、最近は何も周回できてないわ
40 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 89b1-YtcY)
2025/08/18(月) 12:43:12.01ID:UAxAeeK90 生放送のガチャ配布いつだろう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9330-+/zB)
2025/08/18(月) 18:00:55.07ID:xlACO+Cj0 ネレメイドのLS闇6以上で発動
明らかに表記間違ってるけどゴネる人もいなくなったか
明らかに表記間違ってるけどゴネる人もいなくなったか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73af-1BwH)
2025/08/18(月) 18:28:04.11ID:OS8FSyq20 最近表記の法則変えたよ
6個つなげてと書いてたら6個以上つなげてと読むらしい
6個つなげてと書いてたら6個以上つなげてと読むらしい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d178-2K4X)
2025/08/19(火) 10:03:23.08ID:KRAcKrqk0 ○個繋げては○個以上ならOKって事?
無効貫通や十字みたいなスキル指定でなければ○個ピッタリは存在しないと
無効貫通や十字みたいなスキル指定でなければ○個ピッタリは存在しないと
44 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 890d-YtcY)
2025/08/19(火) 10:42:31.68ID:ZgTvN3SC0 "ちょうど"表記があったハズ
表記変更当初からずっと言われ続けたことだぞ
表記変更当初からずっと言われ続けたことだぞ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d178-2K4X)
2025/08/19(火) 10:48:58.73ID:KRAcKrqk0 なるほどな
その手のリーダー使った事無かったから気付かなかったわ
その手のリーダー使った事無かったから気付かなかったわ
46 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2184-PjyQ)
2025/08/24(日) 18:30:47.92ID:MVmNf38f0 なんかガチャ配布決まった?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1578-KI5w)
2025/08/25(月) 08:40:21.10ID:6qaqo0cm0 釣りギリ2場所目クリアできそう
これ1日2回だと足りないな
これ1日2回だと足りないな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C61-nnx5)
2025/08/25(月) 09:53:32.66ID:Twl5NDhpC 次は金星チャレンジ?
鬼滅接待になると良いなぁ
鬼滅接待になると良いなぁ
49 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 214d-PjyQ)
2025/08/25(月) 16:50:56.88ID:fVZdMwXb0 水星ちまちま周回してたけどまだ99周できてないなー
タブンやっと50越えたぐらい
タブンやっと50越えたぐらい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a78-KI5w)
2025/08/28(木) 10:57:37.42ID:XEXAW6M00 童磨の評価だけやたらとバカ高いがこれは引くべきか?
コラボキャラだけでもそれなりのパーティー組めるようだし
コラボキャラだけでもそれなりのパーティー組めるようだし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a78-KI5w)
2025/08/28(木) 13:08:00.38ID:XEXAW6M00 我慢できずに回してみたらメインサブ各40連で童磨パ一式揃ってラッキーだったわ
コラボキャラ編成でどれだけ強いものか
コラボキャラ編成でどれだけ強いものか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caea-BVU1)
2025/08/28(木) 21:44:22.79ID:0Iz1d2oL0 報酬のたんねず3属性なくて火力足りないって調べたらオメガモンだけなぜかついてたんだな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C61-nnx5)
2025/08/29(金) 10:21:48.47ID:FtoQjeG5C 童磨は火力高いね
Twitterでほぼ鬼滅での汎用編成上げてくれてる人いたよ
ねこまるって方
今日の金星チャレンジで童磨接待されると良いなぁ
Twitterでほぼ鬼滅での汎用編成上げてくれてる人いたよ
ねこまるって方
今日の金星チャレンジで童磨接待されると良いなぁ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-vp8Z)
2025/09/01(月) 15:03:53.18ID:Rkruklx10 童磨パ完成したわ
編成変えずにバッチでアシスト有無切り替えできるのは便利
現状の弱点は状態回復役が居なくて耐久できない状況だと負け確定ってところか
それでも十字+1コンボで超火力はお手軽でいい
編成変えずにバッチでアシスト有無切り替えできるのは便利
現状の弱点は状態回復役が居なくて耐久できない状況だと負け確定ってところか
それでも十字+1コンボで超火力はお手軽でいい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C67-SoiY)
2025/09/02(火) 14:49:16.52ID:IOWCkaqNC 同じくやっと童磨パの金星グラビティ編成が完成したわ
891にするのがダルすぎた
作ったところでどうせ1〜2周しかしないんだろうけれどねw
891にするのがダルすぎた
作ったところでどうせ1〜2周しかしないんだろうけれどねw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8378-vp8Z)
2025/09/03(水) 10:16:38.22ID:2+ZYt7zD0 アシスト含み鬼滅キャラだけで組める全対応童磨テンプレパ来たな
鬼滅コラボはなかなか優秀キャラ揃いのようだ
欲しいキャラは出たがコンプにはあと少し足りない
追加で回すべきかどうか
鬼滅コラボはなかなか優秀キャラ揃いのようだ
欲しいキャラは出たがコンプにはあと少し足りない
追加で回すべきかどうか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-lbLQ)
2025/09/03(水) 11:55:45.35ID:1JgDF2/H0 石500個使ったけど無一郎が1体も出なかった
童磨は2体、欲しかった堕姫と玉壺も1体ずつのみ
天元9体と義勇7体という偏りでもう回さん
童磨は2体、欲しかった堕姫と玉壺も1体ずつのみ
天元9体と義勇7体という偏りでもう回さん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fe-ZZM5)
2025/09/03(水) 12:36:54.87ID:QtTtw3Ss0 当たりの偏りじゃね
その0、1、1が童磨天元義勇ならキレていい
その0、1、1が童磨天元義勇ならキレていい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e2f-SjEv)
2025/09/07(日) 18:59:28.79ID:AiZ8G1cJ0 ぬるっぽす(´・ω・`)
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aea-S8ml)
2025/09/07(日) 20:46:48.59ID:6zeJR0GU0 今回&キャラ全然でなかったから交換でめっちゃ使わされた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cb7-gmSf)
2025/09/08(月) 10:10:57.05ID:rhc7WA//C62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db78-Ab91)
2025/09/08(月) 10:32:33.11ID:7zkFU0to0 サブ機コンプ、メイン機残1体で終わりだわ
さすがに1体追い掛けるのは厳し過ぎるので諦めた
新たな強パーティー作れたのは良かったわ
さすがに1体追い掛けるのは厳し過ぎるので諦めた
新たな強パーティー作れたのは良かったわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aea-S8ml)
2025/09/08(月) 22:45:45.15ID:sTwrdzko0 使ってる金星周回パがワンパンできなかったり待ったり気持ちよくないから
ラウフェイで変わるかもって交換したけどあんま変わらなかったわ
ラウフェイで変わるかもって交換したけどあんま変わらなかったわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cb7-gmSf)
2025/09/10(水) 10:25:51.94ID:XRBpNxO8C 12億に部位破壊素材収集にランダンに各種クエスト
同時に重ねすぎだろ
ランダンは持ち物検査杯だったから10分で終わったのが救い
同時に重ねすぎだろ
ランダンは持ち物検査杯だったから10分で終わったのが救い
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aea-S8ml)
2025/09/10(水) 19:03:07.35ID:vH5lAMMy0 スタミナ99で3個しか落ちないのに180個必要って何日かかるんだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-t0FG)
2025/09/12(金) 18:15:33.54ID:891Q+7DQ0 鬼滅で唯一出なかったキャラが人権臭くなってて悲しい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aea-S8ml)
2025/09/13(土) 18:20:42.41ID:9Zqd3J0Q0 モドリット使ったら891消えたそりゃそうだ
ランダンそれなら他探したのにやっちまった
ランダンそれなら他探したのにやっちまった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7e-aFDf)
2025/09/13(土) 20:51:49.19ID:3Ub18liY0 最近の馬鹿みたいに周回させて交換素材集めさせるのユーザーの何%くらいやってんだろ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fea-XVQY)
2025/09/17(水) 20:00:45.58ID:bQT73w4W0 デーモンも偏るんだろうなと思ったらやっぱり偏る
25周で闇0
25周で闇0
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbae-3LZR)
2025/09/22(月) 23:39:37.54ID:/DO8AGdU0 ガンホーコラボ、ダンジョンの難易度めちゃくちゃ高いのに部位破壊の取ろうとしたら最低でもスタミナ99×60周くらいしないといかんのな
ツクヨミの所やっと終わったけど今回追加された奴がまだいてキツいぜ、コインダンジョンに常設さえしてくれるなら後でそっち回すんだけど
ツクヨミの所やっと終わったけど今回追加された奴がまだいてキツいぜ、コインダンジョンに常設さえしてくれるなら後でそっち回すんだけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbae-3LZR)
2025/09/24(水) 12:01:35.05ID:uQQB+4Fq0 >>69
そこでオールリットさんの出番ですよ
そこでオールリットさんの出番ですよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a378-ynmU)
2025/09/25(木) 14:01:05.85ID:XHmA0RZo0 怪獣コラボは新規だけに期待したいが今の所ぶっ壊れは無さそうだな
まあ前回の鬼滅も実装前では分からなかった事も多かったし始まってみないと分からんか
まあ前回の鬼滅も実装前では分からなかった事も多かったし始まってみないと分からんか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cbf-N+fi)
2025/09/26(金) 09:43:53.16ID:Y5DfTdgqC コナン(青山)コラボみたいな悲惨な例もあるけれど
急に人権なるのもあるし、どうなるか分からないね
急に人権なるのもあるし、どうなるか分からないね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55b1-FPm4)
2025/09/29(月) 09:20:05.40ID:Tcy0j5Kq0 パズドラはゼウスとかハーデスとか初期の頃のキャラを強化して復活させるつもりは1mmも無いんか。
新規ガチャのキャラを進化素材にするとかして、強化のテコ入れすればいいのに。
過去キャラが全て使い物にならないのがもったいない。
新規ガチャのキャラを進化素材にするとかして、強化のテコ入れすればいいのに。
過去キャラが全て使い物にならないのがもったいない。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f578-fvhJ)
2025/09/29(月) 10:41:25.90ID:LfDY2jhG0 さすがにガチャキャラを素材にするのはアウトだぞ
以前それやろうとして猛反発されたから
やるとしても同じネタの新キャラ出すくらいだ
以前それやろうとして猛反発されたから
やるとしても同じネタの新キャラ出すくらいだ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0Ca9-dfYE)
2025/09/29(月) 14:14:57.01ID:7/2pblFaCNIKU 脱法進化懐かしいwww
それでも試練進化とかして過去キャラを
進化させていたりしてるよ
ほとんどは進化した所で倉庫番は変わらないけど
一部は現役に復活してるよ
ハーデスはハデドラとして高難易度の周回パに現役で入ってるし
青おでんも試練進化で周回パとして現役で使われてるし
セレスも周回時の万能役として使われてる
それでも試練進化とかして過去キャラを
進化させていたりしてるよ
ほとんどは進化した所で倉庫番は変わらないけど
一部は現役に復活してるよ
ハーデスはハデドラとして高難易度の周回パに現役で入ってるし
青おでんも試練進化で周回パとして現役で使われてるし
セレスも周回時の万能役として使われてる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 43c5-L97d)
2025/09/29(月) 18:06:44.09ID:cpc7yqB30NIKU 怪獣でSS入りしたリーダーが居るけど全体的には抑えめで微妙な評価みたいだな
今回は新規とは言え特に回す必要無いか
今回は新規とは言え特に回す必要無いか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a6e-8+er)
2025/10/06(月) 15:19:09.33ID:b/9YXxzF0 100周終わった
https://i.imgur.com/ZSUZrxC.jpeg
https://i.imgur.com/ZSUZrxC.jpeg
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープ Sdfa-2M36)
2025/10/06(月) 16:14:10.73ID:K1FwVdLId もう100周
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ab9-8+er)
2025/10/06(月) 17:12:45.12ID:b/9YXxzF0 次は木星組めたらやる
水星はやらん
水星はやらん
81 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr75-a/yr)
2025/10/06(月) 17:52:47.85ID:frLCrDIwr ハクレイは上限解放だけでも2T継続だったらなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6a-W9Xx)
2025/10/07(火) 23:47:04.01ID:TiNWDqUD0 銀翼3階の大ダメージで死ぬんだがどうすればいいの?
カフカねずたんカナヲミナ保科
保科でHP3倍してもダメ
HP強化が足りないの?
カフカねずたんカナヲミナ保科
保科でHP3倍してもダメ
HP強化が足りないの?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d56-QC2X)
2025/10/08(水) 07:05:06.15ID:nYD56KGY0 80%軽減とかHP上昇+半天狗とか使えば受けられる
84 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e9af-a/yr)
2025/10/08(水) 11:13:42.09ID:/cryBpYQ0 バーテンミナカ(40%軽減)と義勇(HP2倍)で耐えたな
85 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c1ba-M4zL)
2025/10/16(木) 00:40:57.22ID:8BcWjBtm0 二体引ける気しなかったしそもそもしっかり追うつもりも無かったからスルーしたけど弦やっぱちょっと羨ましいな
ワオも二色十字パズルで遊びたい
欲を言えば性能がマルチで遊びづらくなる目覚めに依存せず花火に対応してシールド破壊も付いてて欲しい
ワオも二色十字パズルで遊びたい
欲を言えば性能がマルチで遊びづらくなる目覚めに依存せず花火に対応してシールド破壊も付いてて欲しい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cbd-0Z+V)
2025/10/17(金) 10:52:22.68ID:6suZXd/RC キコル処理が早くていいね
あとは玩具龍が偏らなければ最高だけど、、、、
あとは玩具龍が偏らなければ最高だけど、、、、
87 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f979-z3k6)
2025/10/19(日) 11:05:40.16ID:nDw1qmT50 ハロウィンねねカップ手をつけ出したら四人ぐらいから一気にお邪魔押し付けられて草
88名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C35-dDZO)
2025/10/28(火) 11:00:01.44ID:gJxxI+YQC 今週もランダンなくて楽だと思ったら
来てるじゃない、、、
でもズラしで圏内いけるっぽい?
来てるじゃない、、、
でもズラしで圏内いけるっぽい?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C35-dDZO)
2025/10/28(火) 15:22:52.08ID:gJxxI+YQC ズラしというか
1列上へずらす(移動させる)だったね
1列上へずらす(移動させる)だったね
90 警備員[Lv.0][新芽] (ニククエW d902-eit6)
2025/10/29(水) 20:18:46.93ID:H9fgZq7B0NIKU サンリオ怪獣鬼滅とそれ以前は忘れちゃったけど長らくスルーしてそろそろ新しい編成組んで遊んでみたいから次のコラボは何かしら引っ掛かるものだといいなあ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-d1PI)
2025/10/30(木) 09:09:34.48ID:cpyTCfkM0 俺は前回の鬼滅を沢山回して最強の青い人のパーティに乗り換えたわ
ただ耐性や対策がちょっと足りなくて結構苦労するんだよな
今やってるコラボは結構有用なキャラが多いらしいが回すべきかどうか
ただ耐性や対策がちょっと足りなくて結構苦労するんだよな
今やってるコラボは結構有用なキャラが多いらしいが回すべきかどうか
92 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d981-eit6)
2025/10/30(木) 12:53:16.45ID:pmRqrPH00 戦力面ではロゼッタイデアルクロトビで事足りてるんだけどいかんせん四消し平積み以外のパズルや編成の見た目に大きな変化が欲しい
サンリオ?
クロトビを運用するに当たってグランエルヴいたら選択肢の幅が広がってちょっと嬉しいなぐらいの印象しかないは
サンリオ?
クロトビを運用するに当たってグランエルヴいたら選択肢の幅が広がってちょっと嬉しいなぐらいの印象しかないは
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31ae-jAnh)
2025/11/02(日) 21:44:43.74ID:9jrUfxh/0 武器のためにエニグマ欲しい
ちょくちょくゴッドフェスも回してるんだけど未だ1体も来ないわ
ちょくちょくゴッドフェスも回してるんだけど未だ1体も来ないわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C35-gZwv)
2025/11/07(金) 15:23:42.84ID:QtyZX35mC ヴァレリアはなまる、確定売ってるの忘れてて
ガチャで出そうとしてた
去年はポチャッコ買わなかったら、組めない編成が結構あって苦労したから
合わせて確保しとく
ガチャで出そうとしてた
去年はポチャッコ買わなかったら、組めない編成が結構あって苦労したから
合わせて確保しとく
95 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9f8d-k2B+)
2025/11/09(日) 16:03:00.58ID:9Q83kNp40 サンリオ終わるんやが……?
まさかGFで月末まで保たせるんか………?
まさかGFで月末まで保たせるんか………?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fae-NB91)
2025/11/09(日) 22:30:12.01ID:ecQxRyTv0 GFは20日までの10日間みたいね
サンリオ用の交換玉があと1つ2つ足りないってくらいなら回すのもアリか
サンリオ用の交換玉があと1つ2つ足りないってくらいなら回すのもアリか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-nvH7)
2025/11/10(月) 10:48:51.65ID:euBfqJjA0 今日開催のアンケGFはアンケキャラのみでハズレ無しなら超引き得か?
ただもうすぐデジモンコラボが来るから期間内は様子見か
ただもうすぐデジモンコラボが来るから期間内は様子見か
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-9Of7)
2025/11/10(月) 14:28:32.07ID:ldLHtRXv0 推しフェスのアンケで選んだキャラもらえるのか
特に何も考えずにテミス選んでガチャ5連で2体め引けたからありがてぇ
特に何も考えずにテミス選んでガチャ5連で2体め引けたからありがてぇ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f78-nvH7)
2025/11/11(火) 13:30:31.71ID:F4L8CD/n01111 我慢できずGF回したら結構良い感じに出たわ
しかしメイドイデアルは3体目かメイドラビリルが必須なのな
2体は出たけど無理ゲー過ぎる
次のコラボ具合でもう少し回すべきか
しかしメイドイデアルは3体目かメイドラビリルが必須なのな
2体は出たけど無理ゲー過ぎる
次のコラボ具合でもう少し回すべきか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7fea-rRus)
2025/11/11(火) 21:02:59.18ID:WmrmQd9301111 ガチャ楽しー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8a-Ktox)
2025/11/12(水) 17:13:43.09ID:lZFnv9le0 ゴッフェ全然でなかったバーテンダークロトビ出てありがてえ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-rRus)
2025/11/12(水) 20:04:12.20ID:Q5ruF2Bl0 メモリアルガチャはバッジキャラいない感じか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-FtGs)
2025/11/13(木) 08:23:15.03ID:PundvakI0 OSサポート外になるわ
じゃあなお前ら今までありがとう
じゃあなお前ら今までありがとう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2278-zdkc)
2025/11/17(月) 13:13:59.18ID:H7N2bNXH0 中華の格安スマホに買い替えればいいじゃないか
1~1.5万円くらいでミドルクラスの良いスマホが買えるぞ
今時ショップで買うと同レベルが7~10万とか高過ぎてアホくさいわ
ただし中華端末のセキュリティーリスクは自己責任になるが
1~1.5万円くらいでミドルクラスの良いスマホが買えるぞ
今時ショップで買うと同レベルが7~10万とか高過ぎてアホくさいわ
ただし中華端末のセキュリティーリスクは自己責任になるが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-N9d0)
2025/11/19(水) 18:20:21.66ID:vJSscI9d0 オメガモン持ってないんだがそれでもデジモンコラボ引いた方がいいのか?
106 警備員[Lv.0][新芽] (HappyBirthday!W 259e-I6OY)
2025/11/20(木) 02:41:40.31ID:SoitIYP/0HAPPY 0からガッツリ引く程では無いんじゃね
オメガモンの性能を語る時は"すでに持ってるこのキャラが"って前提があるだろうし
オメガモンの性能を語る時は"すでに持ってるこのキャラが"って前提があるだろうし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2278-zdkc)
2025/11/20(木) 09:57:06.49ID:3tgyF/uA0HAPPY デジモンは絵がアニメ塗りなのがイマイチだよな
これ実際のアニメ制作会社に依頼してるんだっけ?
武器はパズドラ側で用意してるのか普通に良い塗りなんだけどな
これ実際のアニメ制作会社に依頼してるんだっけ?
武器はパズドラ側で用意してるのか普通に良い塗りなんだけどな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 11ae-5krd)
2025/11/20(木) 16:54:16.88ID:xReKjFPh0HAPPY 今回1番確保しなきゃならんのは100万MPで買えるキャラの武器だと思うわ
次にその本体を最低1体、できれば2体
次にその本体を最低1体、できれば2体
109名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-bWkF)
2025/11/21(金) 12:57:04.04ID:l/zzG2iGC MPキャラ、2体か4体か迷ってるわ
本体運用あるかなぁ。。?
毎度何を何体確保しなきゃを考えないとなのが面倒よね
確保しても倉庫番が多いけどw
本体運用あるかなぁ。。?
毎度何を何体確保しなきゃを考えないとなのが面倒よね
確保しても倉庫番が多いけどw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-dtz8)
2025/11/24(月) 01:03:39.59ID:yksq9FyK0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e7-IFaz)
2025/11/24(月) 12:16:02.04ID:IsHO4FIG0 オメガモンが(ユーザーから馬鹿にされる為に)帰ってきた
は流石に🌱<インパラなんの為に作ったんだ???1体ループだったら残り2枠でパーフェクトに調整できたってのに超究極体の恥晒しだよWWWWWWW
コレ次のコラボあるのけ?バンナムブチ切れだろWWWWWWW高難度でワンパンで沈んでいくオメガインパラコンビ
は流石に🌱<インパラなんの為に作ったんだ???1体ループだったら残り2枠でパーフェクトに調整できたってのに超究極体の恥晒しだよWWWWWWW
コレ次のコラボあるのけ?バンナムブチ切れだろWWWWWWW高難度でワンパンで沈んでいくオメガインパラコンビ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0749-CGNa)
2025/11/24(月) 18:24:31.99ID:xPl49jsd0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-dtz8)
2025/11/25(火) 18:49:54.61ID:jH8slqRd0114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-t1lx)
2025/11/25(火) 21:31:04.11ID:/UTvtPO+d エニグマ可愛くてワロタ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-y3o6)
2025/11/26(水) 01:37:57.27ID:LwFkjqfq0 選べるなんたらでエニグマ貰ったのはいいんだけど
一生降臨しねえからいつまでも武器進化できないの馬鹿すぎだろ
一生降臨しねえからいつまでも武器進化できないの馬鹿すぎだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C4b-KlHA)
2025/11/26(水) 10:26:32.88ID:/7zCHr7NC117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ae-nq3l)
2025/11/26(水) 14:05:51.03ID:/WXnmtnk0 そこにオールリットがあるじゃろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-y3o6)
2025/11/26(水) 21:31:35.37ID:LwFkjqfq0 ありがとう使ったことねえから存在忘れてた
119 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a7be-CmG1)
2025/11/27(木) 16:40:52.24ID:YkIa+x8/0 ウォーグレ2メタグレ1のループで遊んでみたくて一縷の希望の託してたけれど太一引けなかったなー
ウォーグレが2T継続になってたらちょっと危なかった
石にまで手を出してたカモ。
ウォーグレが2T継続になってたらちょっと危なかった
石にまで手を出してたカモ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-Qa0s)
2025/11/28(金) 08:32:11.83ID:nw9t/i110 タダガチャからまさかのオメガモン出たわ
1体交換してようやく3体揃った
けど既に型落ちだよな?
1体交換してようやく3体揃った
けど既に型落ちだよな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-CVzB)
2025/11/28(金) 18:58:35.46ID:WDHxAs9G0 オメガもう型落ちだからモンポに換えたほうが方が有益だよ
122 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a7a2-CmG1)
2025/11/29(土) 00:43:13.74ID:zJituzl80 しかしセレナディアのツルツルヘルメットだっさいなぁ
進化前後逆なら良かったのに
あと闇9個生成してくれたら良かったのに
進化前後逆なら良かったのに
あと闇9個生成してくれたら良かったのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaea-4PCF)
2025/12/02(火) 19:42:01.12ID:7KzW/19O0 光6ターン無効持っておきたかったけどデーモン諦めだ
2垢で80回くらい引いて0だ
2垢で80回くらい引いて0だ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dae-3fwA)
2025/12/03(水) 17:29:03.01ID:UX/fZAn30 限定クエストのギミック編、Lv7で初めて負けた
ボスが硬すぎて威嚇が入るターンは毎ターン打ち込んでいかないと間に合わんな
ボスが硬すぎて威嚇が入るターンは毎ターン打ち込んでいかないと間に合わんな
125 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 71f3-//kB)
2025/12/03(水) 22:40:19.65ID:9O0wdpRA0 全制覇した。
パズル編よりワンパン編の方がよっぽどパズル要求された感あったわ
パズル編よりワンパン編の方がよっぽどパズル要求された感あったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-SjI6)
2025/12/04(木) 10:31:36.65ID:G+YarPaKC ワンパンのLv10が難しすぎて全く終わらないwww
毒必須、回復不可、7秒で7コンボを4回(陣は1回やりなおし可)
多分期間中に終われないわ
毒必須、回復不可、7秒で7コンボを4回(陣は1回やりなおし可)
多分期間中に終われないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaea-4PCF)
2025/12/04(木) 22:06:39.83ID:GVVlToeD0 アメンとこ無理で諦めた
128 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 37d6-PMgM)
2025/12/07(日) 06:55:01.27ID:AA7NTp5C0 しかし5色攻撃+二枠が5色消しで625倍に対し同時攻撃二枠が特定の2色消しで2500倍かつ相性無視ってなかなかの不条理
せめて相性無視は4色以上の多色にやって欲しかった
せめて相性無視は4色以上の多色にやって欲しかった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ea-F57O)
2025/12/14(日) 11:31:14.26ID:T/u+Z/D70 ランダン爆上がりしてたからフローディア3編成に手を出したら余裕で王冠圏内だせた
今回あんまりミスらなかったからこのパズルができてたら2でも行けたんじゃないかって気はするが
今回あんまりミスらなかったからこのパズルができてたら2でも行けたんじゃないかって気はするが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1230-F57O)
2025/12/14(日) 18:17:10.89ID:Jlja+YN40 -15000点で40%くらい
131 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eb73-OTzb)
2025/12/14(日) 21:23:08.92ID:d5hSJKFL0 ログインのみ勢じゃないのに石が貯まってく…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6a-Fv2z)
2025/12/18(木) 23:18:01.82ID:tDL/Jj920 物間武器のリダチェンって何が強いのかよく分からないんだが使用例を教えてくれ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-5VHm)
2025/12/18(木) 23:44:41.86ID:jKFn5sMW0 指定リーダーのクエストでは?
一番右のサブと入れ替える武器は初らしい
一番右のサブと入れ替える武器は初らしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f79-Tvlv)
2025/12/21(日) 08:33:45.81ID:L/Umwldu0 十年ぶりくらいに始めました。
記憶はファガンくらいで止まってます。
今は石を貯めて正月に全力でいいですか?
記憶はファガンくらいで止まってます。
今は石を貯めて正月に全力でいいですか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C27-AVDq)
2025/12/22(月) 14:17:17.89ID:7wm8bOdgC 季節系よりコラボの方が強いリーダー多かったりするかな
10年前とは環境が激変していて
面倒臭いことがめちゃくちゃ増えてる
GAME withとかの攻略サイトに
久々に復帰した人向けの記事あったから
目を通すと良いかも知れない
10年前とは環境が激変していて
面倒臭いことがめちゃくちゃ増えてる
GAME withとかの攻略サイトに
久々に復帰した人向けの記事あったから
目を通すと良いかも知れない
136 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d3d3-RYWo)
2025/12/22(月) 14:38:50.41ID:dt5l2OJk0 コラボバッジがHP15%補正のところ季節は25%補正だし、クリスマスのリズエルシャなかなかで正月は陽の加護だからわりと期待はできそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-vJFg)
2025/12/22(月) 14:59:50.93ID:dl14Gx3c0 最近はスキブバッチでアシスト無し編成にしてるわ
アシスト不可ダンジョンとかアシスト無効攻撃とか対策するのが面倒だから
今から復帰するならアシスト無し編成がオススメだ
しかし今月から月ダンジョンにリダフレ固定が入ったのがまた面倒
今まで通りパーティ固定に戻して欲しい
アシスト不可ダンジョンとかアシスト無効攻撃とか対策するのが面倒だから
今から復帰するならアシスト無し編成がオススメだ
しかし今月から月ダンジョンにリダフレ固定が入ったのがまた面倒
今まで通りパーティ固定に戻して欲しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f92-vfIN)
2025/12/25(木) 00:13:09.86ID:LQyhpmxd0XMAS アーマードオールマイトのスキル名のあれ運営は青山のだって分かってやってるんだよね?
コミックの該当巻だけ読んでオールマイトの技だと思ってるとかじゃないよね?
コミックの該当巻だけ読んでオールマイトの技だと思ってるとかじゃないよね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fb1-/xHs)
2025/12/25(木) 07:59:21.28ID:rwWwWoXt0XMAS プレイヤーは強さだけ見て原作は見てないから...
140名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4378-vJFg)
2025/12/25(木) 13:09:09.67ID:BEqTR/Jm0XMAS クラスのみんなには内緒だよ案件か!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf7e-/F48)
2025/12/25(木) 19:21:05.68ID:g+RPTaeC0XMAS オールマイトが作中で言ってるし使ってるからブリーチほど致命的なアレではないんだけど
オールマイトのボイス覚醒にこれを選ぶのはひどいと思う
オールマイトのボイス覚醒にこれを選ぶのはひどいと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4378-vJFg)
2025/12/26(金) 08:46:38.77ID:0UY82ERu0 もしかして収録終わってから気付いたんじゃね?
設定は変更できても声は変えられんしな
設定は変更できても声は変えられんしな
143 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d30e-RYWo)
2025/12/27(土) 04:15:15.06ID:XB/RJTjf0 正月イベントは終了しました。
完全新規コラボはよ
完全新規コラボはよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caea-y5Yd)
2025/12/29(月) 19:51:58.35ID:XCHm2LOg0NIKU ニケガチャ外した糞が
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465a-TQiG)
2025/12/31(水) 07:55:15.52ID:QLLWub7O0 ニケって1体当たったところでLF揃えないと意味ないよね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca2b-hmEy)
2025/12/31(水) 10:45:07.80ID:K3IhfoDm0 そのダンジョンが難しくて全然クリアできん
上級者以外はお断りか?
上級者以外はお断りか?
147 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8717-yicI)
2025/12/31(水) 12:43:43.00ID:u3s6m13h0 ニケ狙いは付いてくる攻撃バッジが欲しいだけだから一体引いたらお終いだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674a-0Jy+)
2025/12/31(水) 12:49:46.24ID:KQi0xBVV0 ニケはスキルが2つも要らないからLFにすると弱いと思う
別のフレンドがいいかと
別のフレンドがいいかと
石を目一杯使って揃えた爆豪パが弱くて失望してたらクリスマスハトホルと一緒に亜白ミナパに入れたら最強になるとは上限火力アップは偉大だ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C4f-b5WF)
2026/01/05(月) 16:07:46.28ID:KlnfENgxC 正月休みも終わってやっとパズドラがまともにプレイできるが
やることが多すぎワロタ、、ワロタ、、、
ロノウェ34周とか使わない可能性の方が高いのに
作らざるを得ないからなぁ
やることが多すぎワロタ、、ワロタ、、、
ロノウェ34周とか使わない可能性の方が高いのに
作らざるを得ないからなぁ
151 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e5c4-eJoC)
2026/01/11(日) 21:32:03.47ID:Ju80gvmP0 シャンペリの部位破壊9編成作ってロノウェ挑んでみたけど火力低過ぎて草
最早全員120億でも低いしナンナは無効貫通もループしろ
最早全員120億でも低いしナンナは無効貫通もループしろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-Q5Sk)
2026/01/18(日) 18:11:26.60ID:qGGp8kph0 たこ焼きの上に乗ってるかつおぶしって要らんよね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-Q5Sk)
2026/01/18(日) 18:12:09.70ID:qGGp8kph0 アニメのスレと間違えただけなので気にしないでくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132b-PKSw)
2026/01/18(日) 23:06:12.94ID:xhPCewiK0 気になる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5c-rQzH)
2026/01/19(月) 11:15:46.30ID:BzUIPbjD0 俺も仮面ライダーになりたいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-PKSw)
2026/01/19(月) 13:08:24.92ID:HuXi0lye0 ライダーになっても給料貰えんぞ
どうやって生活するんだ
どうやって生活するんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cfd-NarZ)
2026/01/21(水) 15:01:21.83ID:KeFnfs4bC 今日公式放送だっけ?
観られないけどリゼロの情報がメインかな?
石7だと良いな
新覚醒とかも出たりしてね
脳が震える
観られないけどリゼロの情報がメインかな?
石7だと良いな
新覚醒とかも出たりしてね
脳が震える
158 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0188-fuye)
2026/01/22(木) 19:21:55.98ID:AMDfShlm0 オットーは嫌いじゃないんだよ?
むしろ時折最高戦力差し置いて警戒されるオットー逆にわりとかなり好きなんだけど
ラムレム軸にオットー二枚添えるのなんかヤダw
むしろ時折最高戦力差し置いて警戒されるオットー逆にわりとかなり好きなんだけど
ラムレム軸にオットー二枚添えるのなんかヤダw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1392-GDit)
2026/01/23(金) 10:37:02.73ID:uaoDkkt20 レムラムが水木って属性間違えたのか?
パズドラ界においては水火以外ありえない組み合わせなのに
パズドラ界においては水火以外ありえない組み合わせなのに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee6-oLs2)
2026/01/29(木) 09:57:44.80ID:ECaEVhxU0 メニチャオ、リーダースキルがいつの間にか変わってない??
水の2コンボから水のたこ焼きに変わってない??
覚醒無効時、耐えられんやん
水の2コンボから水のたこ焼きに変わってない??
覚醒無効時、耐えられんやん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b278-3rNi)
2026/01/29(木) 13:35:58.03ID:fFuqZUsA0NIKU そうそうそのタイプのリダスキだと覚醒無効で発動しなくなるから超不便なんだよな
表記はそれでもいいが条件は変えて欲しい
表記はそれでもいいが条件は変えて欲しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-VnUE)
2026/02/01(日) 23:25:31.23ID:sMex1M9i0 ずらすだけのランダンで全然落ちてない
みんなやらなくなっちゃったんだな
みんなやらなくなっちゃったんだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー e378-HogW)
2026/02/02(月) 14:02:15.56ID:jbpFcK8X00202 もうランダンは参加賞すら取らなくなったわ
やってるのは月クエの行ける所と気に入ったコラボのクリアまでだな
やってるのは月クエの行ける所と気に入ったコラボのクリアまでだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-VnUE)
2026/02/06(金) 23:23:45.08ID:Zqj1bGbQ0 コロシアムでたい焼き狙うついでのプラマラのつもりが891になってもホワイトチョコの方でない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-VnUE)
2026/02/07(土) 05:09:40.84ID:XwN6Bh4X0 レムラムのヘイストループ作って開幕どうやるんだい?
片方裏返らせたうえで2Tチャージしつつ
サブ4人がいい感じにならないといけないから難しい
仕込みは遅延頼みでやるもんなのかしら
片方裏返らせたうえで2Tチャージしつつ
サブ4人がいい感じにならないといけないから難しい
仕込みは遅延頼みでやるもんなのかしら
166 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr41-oYZX)
2026/02/07(土) 09:26:04.09ID:7AxS1wncr エミリア変身→ラムレムA1→ラムレムBヘイスト→エミリア→ラムレムA2→ゾッタ虫→ラムレムA1→ゾッタ虫
167名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ceb-kvUx)
2026/02/09(月) 09:56:13.39ID:vZCAjcryC 今日から前夜祭だっけ?
惰性でかれこれ4800日近く遊んでるので
可能ならサ終まで続けたいが
スマホに続く新しいデバイスが流行るまでは続きそうかねぇ
惰性でかれこれ4800日近く遊んでるので
可能ならサ終まで続けたいが
スマホに続く新しいデバイスが流行るまでは続きそうかねぇ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef78-a96t)
2026/02/09(月) 16:19:22.41ID:w8ztnike0 ガンホーは新デバイスで最速1発目にヒット飛ばすが以降は空振りなんだよな
パズドラもあと数年遅れて出してたら今ほど人気無かっただろうし
次に考えられる新デバイスはやはりフルダイブ型のVRか
パズドラもあと数年遅れて出してたら今ほど人気無かっただろうし
次に考えられる新デバイスはやはりフルダイブ型のVRか
169 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 436c-qSml)
2026/02/11(水) 12:00:42.85ID:+Rjyhjkr0 前夜祭チャレンジを達人で挑んで、まァ2分………2分30秒くらいかなァ、とか思ったら3分25秒の超ギリクリアで草
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7790-86db)
2026/02/16(月) 00:49:06.94ID:Pg+GGtg00 太陽間に合ったけど
最大4500万って耐えられるパーティどんだけあるんだろ
最大4500万って耐えられるパーティどんだけあるんだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C1b-sTUo)
2026/02/17(火) 10:56:57.23ID:+6Nqo1rrC とんでもねぇクソランダンだな
ツイッターでこんなに評判悪いのも久々に見たわ
ツイッターでこんなに評判悪いのも久々に見たわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-KPQs)
2026/02/21(土) 10:33:52.37ID:BDnI+IjW0 ユーチューブ見てたら久しぶりにマックスむらいの動画見かけたけど
1日かけて1万再生しか行かなくなってるんだな、昔はあんなに人気あったのに・・・
1日かけて1万再生しか行かなくなってるんだな、昔はあんなに人気あったのに・・・
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fea-IA++)
2026/02/21(土) 12:30:51.59ID:DPWTiEpb0 50回引いてやっとクヴァール出たけどエーレ0
毎回毎回偏るんだよなパズドラのガチャは
毎回毎回偏るんだよなパズドラのガチャは
174 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3701-kP/M)
2026/02/21(土) 13:41:21.02ID:5XQmydEL0 ヒンメルだけ出ない。
フリーレンヒンメルは4出た
フリーレンヒンメルは4出た
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e78-PZxx)
2026/02/23(月) 11:42:55.65ID:OyvItRYx0 フリレンコラボは結構微妙だったみたいだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae1-ub27)
2026/02/23(月) 12:22:00.18ID:mG5oJYvY0 ヒンメル5,フリーレンもフェルンも0
フリーレンは交換できるからいいがフェルンが欲しいんだ
フリーレンは交換できるからいいがフェルンが欲しいんだ
177 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1845-iZ78)
2026/02/23(月) 13:53:57.81ID:c9K7EO0L0 ヒンメル0、フリーレン3にフェルンは5
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef8-sF42)
2026/02/23(月) 19:21:14.90ID:q9vBr4670 アウラは居ますか?
179 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 18ad-iZ78)
2026/02/23(月) 23:42:02.20ID:c9K7EO0L0 おかわりもいいぞ!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C73-J+aO)
2026/02/24(火) 11:14:02.22ID:xyeDsVgAC ただいまより毒ガス訓練を開始する!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e07d-6nXW)
2026/02/25(水) 20:50:57.13ID:xL1AM7Bk0 60回引いてクヴァールとエーレが出ない
もう下位レアは全部交換出来るようにしてくれ
もう下位レアは全部交換出来るようにしてくれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a959-tHP3)
2026/02/28(土) 18:58:52.59ID:easLe8Dp0 フリーレンコラボって事で、何年ぶりかでインストールしてる。というか、この端末には初めて入れるな。
確かリーダーはエドワード・エルリックだったはずだけど、いまのダンジョンでも攻略できるかな?
確かリーダーはエドワード・エルリックだったはずだけど、いまのダンジョンでも攻略できるかな?
183 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0770-vv13)
2026/03/01(日) 03:56:42.59ID:l6TxjxCK0 まーじでヒンメルだけ出ねえ
おかげでリュグナー7体使ったリュグナーPT出来て、何もしなくても毎ターン48,000自動回復するようになったぞ!
これが何の足しになるってんだ………
おかげでリュグナー7体使ったリュグナーPT出来て、何もしなくても毎ターン48,000自動回復するようになったぞ!
これが何の足しになるってんだ………
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-IECf)
2026/03/02(月) 14:12:04.42ID:dMg1YGIv0 2月のクエダンやるの忘れたわ
複数のゲームをがっつりやってるから忙しい
そろそろ潮時か?
複数のゲームをがっつりやってるから忙しい
そろそろ潮時か?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-KhzU)
2026/03/05(木) 21:36:14.60ID:bqEs8KHn0 週末野球あるから今日なの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-KhzU)
2026/03/05(木) 21:36:34.06ID:bqEs8KHn0 失礼誤爆
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674d-fwgR)
2026/03/06(金) 17:08:26.84ID:mJDJAvWy0 iosゲーム板は無理だな、見られないここなら大丈夫?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Q6YG)
2026/03/06(金) 17:10:21.49ID:+WYM4wS1a パズガイジ難民必死で草
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-vEdK)
2026/03/06(金) 20:14:21.76ID:0p6Oxvz30 5ちゃんねるドメイン停止。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6572260
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6572260
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da88-EYRY)
2026/03/09(月) 23:58:55.62ID:E6f8Kljd0 テスト
191名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8f-CFVt)
2026/03/10(火) 13:54:51.71ID:Fe2JSWcEC テスト
192名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cbd-pKh3)
2026/03/16(月) 10:24:13.17ID:wtKDP66cC ランダン14%だと楽で良かったね
ミニキャラガチャとか明らかに適当なつなぎイベントだね
次は新学期とコラボの重ねでくるかな?
ミニキャラガチャとか明らかに適当なつなぎイベントだね
次は新学期とコラボの重ねでくるかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d8-AYvS)
2026/03/16(月) 15:25:53.29ID:RqtpLesx0 テスト
194名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C37-gt0e)
2026/03/24(火) 12:56:05.44ID:R265JVHvC 次のコラボはデレマスか
これは予想外すぎるw
これは予想外すぎるw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ae-FbSB)
2026/03/26(木) 15:09:20.50ID:V5NAKN8F0 千早居ないんじゃ意味無いじゃん()
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a347-3ADA)
2026/03/26(木) 20:48:59.75ID:QpHu7HHL0 石10でsゴッドフェスに混ぜるって、フリーレンで復帰したけど最近はこういうのが当たり前なん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c768-fkXw)
2026/03/26(木) 22:33:23.40ID:y41O+8Zs0 当たり前ではないけどチェンソーマンとかであった極稀に来るクソ仕様
ミクコラボのときには最終的に全キャラ無料配布があったからまだ良かったけど基本的に嬉しくない仕様だよね
ミクコラボのときには最終的に全キャラ無料配布があったからまだ良かったけど基本的に嬉しくない仕様だよね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C37-gt0e)
2026/03/27(金) 10:50:12.55ID:HmpeiBYIC ゴッフェスなんて、新フェス限入れたとしても
今や殆どの人が回さないからねぇ
微課金勢に確定を買わせるための苦肉のクソ仕様かな
おかげか知らんがチェンソーパは全然流行らなかったね
今や殆どの人が回さないからねぇ
微課金勢に確定を買わせるための苦肉のクソ仕様かな
おかげか知らんがチェンソーパは全然流行らなかったね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a78-h8ug)
2026/03/27(金) 11:35:50.24ID:/Sl91uii0 大幅減益でなりふり構ってられないの
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173a-asF3)
2026/03/27(金) 23:43:03.66ID:cF5QkncE0 コラボキャラ引ける確率が15%以下とかコラボってなんだっけ……ってなるわw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe74-tL8l)
2026/03/28(土) 00:27:22.31ID:BGgeof550 21回引いてデレマスキャラ一体しか出なかったんだけど…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a78-h8ug)
2026/03/28(土) 09:52:47.91ID:xmNrSxmQ0 まあそんなこともあるさ
それはともかくガンホーは潰れろ
それはともかくガンホーは潰れろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-wv2y)
2026/03/28(土) 10:31:43.37ID:uA0TKuQu0 離れて1、2年ぐらい経つんだけどおもろくなった?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a2b-OSfv)
2026/03/28(土) 19:38:05.82ID:tfFqkG270 コラボなのにハズレのほうが多いのなんなんだよ
しかも石10個で高いのに
しかも石10個で高いのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19aa-OFc0)
2026/03/30(月) 16:14:42.52ID:AOY+cBFq0 進化卯月、正統派美少女でなんかビックリした。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-JeD/)
2026/03/31(火) 12:57:48.41ID:+cQDeA580 絵の女に正統派とか邪道とか感想持つのがキモいね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C65-2tiX)
2026/03/31(火) 15:43:19.77ID:T3WulYrnC ランダンに称号に重ねてきて焦ったが
ランダンは持ち物検査ですぐ終われたし
紅蓮の称号も前のより簡単みたいね
明日から月のクエストまで来るんだよね
イベント重ねすぎて、闘技場や高難易度のリセットがまだ消化できてない
ランダンは持ち物検査ですぐ終われたし
紅蓮の称号も前のより簡単みたいね
明日から月のクエストまで来るんだよね
イベント重ねすぎて、闘技場や高難易度のリセットがまだ消化できてない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b366-Cl87)
2026/03/31(火) 23:04:04.24ID:lB+QloTp0 久しぶりに闘技場やったけどルシファーのパズル教室ってこんなだったっけ?
3色全消しだった記憶あったのに2色消しでなんかあれ?ってなった
3色全消しだった記憶あったのに2色消しでなんかあれ?ってなった
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca90-odXn)
2026/04/05(日) 19:30:40.86ID:IcoysezO0 ランダン5%になっちゃった
予想ボーダー内だったのに上がってる
予想ボーダー内だったのに上がってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ce1-6pl+)
2026/04/09(木) 09:32:54.92ID:Ap0VKfCnC 次は式神イベか…
闇鍋の自社ガチャが続くから
GWあたりにコラボあててくるのかな
闇鍋の自社ガチャが続くから
GWあたりにコラボあててくるのかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad47-mENH)
2026/04/11(土) 08:07:01.41ID:C6PFPSxM0 新学期ガチャでルシファー出た...まだ卒業してなかったのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cb7-35z/)
2026/04/20(月) 10:42:55.39ID:Rj/B2kG8C 紅蓮チャレンジも終わったし、
GWに銀魂接待の新チャレンジかな?
まぁレシート見ながら終わらせるだけだけど
GWに銀魂接待の新チャレンジかな?
まぁレシート見ながら終わらせるだけだけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9790-0m0d)
2026/04/20(月) 14:28:47.57ID:3tM0JGCB0 銀魂期待してええんか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf55-RvR4)
2026/04/26(日) 18:21:45.62ID:m1Scp70b0 パズドラアニメって打ち切られたの?もう3週くらい放送してないけど
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4f47-jHYi)
2026/04/29(水) 18:11:45.26ID:x2qFH4wD0NIKU パズドラにもけいおん来ないかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cd3-02VU)
2026/04/30(木) 09:14:13.40ID:n3YGdpMCC デレマスも来たんだし
けいおんワンチャン…ないだろうなぁ
黄泉のツガイとかならありそうな気もする
アニメも良いけど、ゲームとも、もっとコラボして欲しいね
ぷよぷよとかw
けいおんワンチャン…ないだろうなぁ
黄泉のツガイとかならありそうな気もする
アニメも良いけど、ゲームとも、もっとコラボして欲しいね
ぷよぷよとかw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f47-jHYi)
2026/04/30(木) 19:02:15.40ID:/4nF4YSm0 北斗のアニメ始まったから来るかと思ったけど来ないし、パズドラのコラボの基準がわからん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f90-+RU/)
2026/05/01(金) 19:02:37.36ID:Vi+qLcFX0 Xをちょっと調べたけどメティスでたって報告が1件もない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a78-bN4E)
2026/05/03(日) 20:20:04.34ID:zI//uxtB0 ゴールデンウィークなのにまるでやる気のない運営だな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C3f-If3Y)
2026/05/07(木) 14:12:18.69ID:jtYINUNgC GWなんて出かけたり、何かしら忙しいから
パズドラは虚無で丁度良いよ
私も月間クエストくらいしかできなかった
パズドラは虚無で丁度良いよ
私も月間クエストくらいしかできなかった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d55-nr4V)
2026/05/11(月) 15:38:16.64ID:QIoFIQ7X0 ロゼッタ一体追加確保しときたいなと思ったけどやっぱこの闇鍋から弾20体分集めるのもかなりきびしーわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d2-313b)
2026/05/17(日) 00:02:13.52ID:T1RAQdqy0 あいつら異形の神々なんて名前だったんだなw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ac-OdAm)
2026/05/18(月) 11:55:52.62ID:E30LP+Cm0 パズドラやり始めて11年くらいタカミムスビがいない。今更いいんだけど図鑑がグレーで驚いた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0e-mmsg)
2026/05/19(火) 01:07:51.73ID:AdLRPdVXH ランダン、クリアした瞬間に落ちるんだが?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5547-IBtZ)
2026/05/19(火) 17:53:37.26ID:mq7VFuXF0 コナン強そう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-1UaU)
2026/05/19(火) 21:59:54.65ID:S3Jk8uS90 新スキルなのにメンテ挟まないのか
227名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C09-uMUb)
2026/05/21(木) 15:12:59.08ID:zOc0UsyJC やっとテミス降臨が常設になんのね
奇石ないから進化できなくて困ってた
奇石ないから進化できなくて困ってた
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-B4na)
2026/05/21(木) 15:53:30.62ID:eK2yUhZG0 新一蘭、2体で1/2覚醒無効消せない解除とバランス180億ループはええな
北条加蓮の本体2をどうにか活躍させられないかと思ってたけどLF新一に新一蘭2加蓮2で毎ターン覚醒無効吸収無効無効貫通、ついでにシールド破壊回せるの面白そう
問題は火と光とL字を消滅で付与させないといけないことと大ダメ含む上記以外のギミック対策無いことと私が加蓮以外のパーツ一つも持ってないことぐらいかな()
北条加蓮の本体2をどうにか活躍させられないかと思ってたけどLF新一に新一蘭2加蓮2で毎ターン覚醒無効吸収無効無効貫通、ついでにシールド破壊回せるの面白そう
問題は火と光とL字を消滅で付与させないといけないことと大ダメ含む上記以外のギミック対策無いことと私が加蓮以外のパーツ一つも持ってないことぐらいかな()
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cd-B4na)
2026/05/21(木) 16:59:26.99ID:eK2yUhZG0 なんだ、新ステージ部位破壊も無いのにマルチ無いのか…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8611-/x/8)
2026/05/21(木) 17:16:53.68ID:n35GyoFH0 神々の聖跡と似たようなもんと思えばマルチないのも納得
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8652-knyS)
2026/05/23(土) 11:49:20.98ID:QvUcqoeo0 水の周回パリーダーって誰がいる?
ネロは持ってないからそれ以外で頼む
ネロは持ってないからそれ以外で頼む
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da90-1UaU)
2026/05/23(土) 12:22:07.90ID:VddVd/MA0 試練青オーディン
233名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C7d-Iqpf)
2026/05/25(月) 09:38:52.08ID:qx6wtGd9C どこの周回かにもよるけど
最近は銀さんも流行ってるねhttps://i.imgur.com/vlIOK4j.jpeg
最近は銀さんも流行ってるねhttps://i.imgur.com/vlIOK4j.jpeg
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d0-RhJ5)
2026/05/28(木) 21:56:35.82ID:C2d/RmAk0 なんか、一日2回お手軽に風雲を部位破壊周回できる編成作りたいな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-GQdY)
2026/06/05(金) 20:16:58.73ID:o9MfTqkk0 もう新規コラボとイベント以外は100万モンポのキャラ出さないんだな
モンポ集めだけはやってたけどもうやらんでいいわ
モンポ集めだけはやってたけどもうやらんでいいわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 692f-B+sr)
2026/06/11(木) 23:57:27.73ID:LJCPCVyc0 メイドロゼッタ弱すぎ事件
237名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C75-vChl)
2026/06/12(金) 10:29:31.30ID:f1kFESjEC 4体ループであの内容じゃぁねぇ、、、、
それとも今後のコラボなどで手のひらクルーが来るのか?!
それとも今後のコラボなどで手のひらクルーが来るのか?!
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0aBK)
2026/06/13(土) 09:09:29.60ID:n+wQoLtKd 神イベ始まったな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0aBK)
2026/06/13(土) 09:10:26.02ID:n+wQoLtKd ごば
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d41-6vFx)
2026/06/14(日) 18:25:39.11ID:1PrVbYpm0 スキル封印のあるダンジョンってハラハラする
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c278-F/2s)
2026/06/18(木) 13:14:28.16ID:3tzFdVGI0 ログイン出来なくなったぞ。もう止めろと言うことかな。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4290-lBVa)
2026/06/20(土) 16:57:08.20ID:vz+mOKP60 レイクタウンいってきた疲れた
アマテラスアシスタントの人が手渡ししてたけどきれいだった
アマテラスアシスタントの人が手渡ししてたけどきれいだった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-BTm2)
2026/06/21(日) 05:11:44.42ID:70CPYe/00 ついにまどマギ来たか、10年は待った
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfec-22z6)
2026/06/22(月) 08:36:43.22ID:M9i+6H3d0 Android端末なんだけど まだ音を出して遊ぼうとするとカクついてパズルどころじゃないんだけどみんなの端末でもガクガクになる?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd4-zQ9b)
2026/06/22(月) 18:58:40.94ID:SfiXmCBF0 >>244
ずいぶん前に直ったよ。機種は何?
ずいぶん前に直ったよ。機種は何?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4f-0rR9)
2026/06/22(月) 20:26:24.69ID:M9i+6H3d0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-BTm2)
2026/06/23(火) 05:18:27.15ID:EdGvJsoU0 俺のもoppo a73って奴だけど普通に動いてる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df4f-0rR9)
2026/06/23(火) 07:26:41.20ID:PGd2jYAn0 たまにパズル時にドロがついてこないラグあるけど 許容範囲になってましたお騒がせしました🙇
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- ワイ夫「はい今月のお給料18万や」嫁「いつもご苦労。これお小遣い3万やで」