!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記載してください
http://pad.gungho.jp/
パズドラ運営サイト
http://pad.gungho.jp/member/
パズドラ公式X(旧ツイッター) (ムラコ)
https://x.com/pad_sexy
てまX(旧ツイッター)
https://x.com/daikeyamamoto
Android用アプリ配信場所
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.pad&hl=ja
Wiki
http://pad.rtwiki.net/
http://www18.atwiki.jp/pazdra/
次スレは>>980が「宣言してから」立ててください
>>980が「宣言しなかった」ときは>>980以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください
スレ立った直後はすぐ落ちるから20レスくらい保守してね
※前スレ
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★498【Android】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712684463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★499【Android】
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 464b-Zs9k)
2025/08/05(火) 22:17:51.57ID:W3mdYBGa096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fae-NB91)
2025/11/09(日) 22:30:12.01ID:ecQxRyTv0 GFは20日までの10日間みたいね
サンリオ用の交換玉があと1つ2つ足りないってくらいなら回すのもアリか
サンリオ用の交換玉があと1つ2つ足りないってくらいなら回すのもアリか
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-nvH7)
2025/11/10(月) 10:48:51.65ID:euBfqJjA0 今日開催のアンケGFはアンケキャラのみでハズレ無しなら超引き得か?
ただもうすぐデジモンコラボが来るから期間内は様子見か
ただもうすぐデジモンコラボが来るから期間内は様子見か
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcd-9Of7)
2025/11/10(月) 14:28:32.07ID:ldLHtRXv0 推しフェスのアンケで選んだキャラもらえるのか
特に何も考えずにテミス選んでガチャ5連で2体め引けたからありがてぇ
特に何も考えずにテミス選んでガチャ5連で2体め引けたからありがてぇ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7f78-nvH7)
2025/11/11(火) 13:30:31.71ID:F4L8CD/n01111 我慢できずGF回したら結構良い感じに出たわ
しかしメイドイデアルは3体目かメイドラビリルが必須なのな
2体は出たけど無理ゲー過ぎる
次のコラボ具合でもう少し回すべきか
しかしメイドイデアルは3体目かメイドラビリルが必須なのな
2体は出たけど無理ゲー過ぎる
次のコラボ具合でもう少し回すべきか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 7fea-rRus)
2025/11/11(火) 21:02:59.18ID:WmrmQd9301111 ガチャ楽しー
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8a-Ktox)
2025/11/12(水) 17:13:43.09ID:lZFnv9le0 ゴッフェ全然でなかったバーテンダークロトビ出てありがてえ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-rRus)
2025/11/12(水) 20:04:12.20ID:Q5ruF2Bl0 メモリアルガチャはバッジキャラいない感じか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-FtGs)
2025/11/13(木) 08:23:15.03ID:PundvakI0 OSサポート外になるわ
じゃあなお前ら今までありがとう
じゃあなお前ら今までありがとう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2278-zdkc)
2025/11/17(月) 13:13:59.18ID:H7N2bNXH0 中華の格安スマホに買い替えればいいじゃないか
1~1.5万円くらいでミドルクラスの良いスマホが買えるぞ
今時ショップで買うと同レベルが7~10万とか高過ぎてアホくさいわ
ただし中華端末のセキュリティーリスクは自己責任になるが
1~1.5万円くらいでミドルクラスの良いスマホが買えるぞ
今時ショップで買うと同レベルが7~10万とか高過ぎてアホくさいわ
ただし中華端末のセキュリティーリスクは自己責任になるが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1178-N9d0)
2025/11/19(水) 18:20:21.66ID:vJSscI9d0 オメガモン持ってないんだがそれでもデジモンコラボ引いた方がいいのか?
106 警備員[Lv.0][新芽] (HappyBirthday!W 259e-I6OY)
2025/11/20(木) 02:41:40.31ID:SoitIYP/0HAPPY 0からガッツリ引く程では無いんじゃね
オメガモンの性能を語る時は"すでに持ってるこのキャラが"って前提があるだろうし
オメガモンの性能を語る時は"すでに持ってるこのキャラが"って前提があるだろうし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 2278-zdkc)
2025/11/20(木) 09:57:06.49ID:3tgyF/uA0HAPPY デジモンは絵がアニメ塗りなのがイマイチだよな
これ実際のアニメ制作会社に依頼してるんだっけ?
武器はパズドラ側で用意してるのか普通に良い塗りなんだけどな
これ実際のアニメ制作会社に依頼してるんだっけ?
武器はパズドラ側で用意してるのか普通に良い塗りなんだけどな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 11ae-5krd)
2025/11/20(木) 16:54:16.88ID:xReKjFPh0HAPPY 今回1番確保しなきゃならんのは100万MPで買えるキャラの武器だと思うわ
次にその本体を最低1体、できれば2体
次にその本体を最低1体、できれば2体
109名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C15-bWkF)
2025/11/21(金) 12:57:04.04ID:l/zzG2iGC MPキャラ、2体か4体か迷ってるわ
本体運用あるかなぁ。。?
毎度何を何体確保しなきゃを考えないとなのが面倒よね
確保しても倉庫番が多いけどw
本体運用あるかなぁ。。?
毎度何を何体確保しなきゃを考えないとなのが面倒よね
確保しても倉庫番が多いけどw
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-dtz8)
2025/11/24(月) 01:03:39.59ID:yksq9FyK0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7e7-IFaz)
2025/11/24(月) 12:16:02.04ID:IsHO4FIG0 オメガモンが(ユーザーから馬鹿にされる為に)帰ってきた
は流石に🌱<インパラなんの為に作ったんだ???1体ループだったら残り2枠でパーフェクトに調整できたってのに超究極体の恥晒しだよWWWWWWW
コレ次のコラボあるのけ?バンナムブチ切れだろWWWWWWW高難度でワンパンで沈んでいくオメガインパラコンビ
は流石に🌱<インパラなんの為に作ったんだ???1体ループだったら残り2枠でパーフェクトに調整できたってのに超究極体の恥晒しだよWWWWWWW
コレ次のコラボあるのけ?バンナムブチ切れだろWWWWWWW高難度でワンパンで沈んでいくオメガインパラコンビ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0749-CGNa)
2025/11/24(月) 18:24:31.99ID:xPl49jsd0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b0-dtz8)
2025/11/25(火) 18:49:54.61ID:jH8slqRd0114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-t1lx)
2025/11/25(火) 21:31:04.11ID:/UTvtPO+d エニグマ可愛くてワロタ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-y3o6)
2025/11/26(水) 01:37:57.27ID:LwFkjqfq0 選べるなんたらでエニグマ貰ったのはいいんだけど
一生降臨しねえからいつまでも武器進化できないの馬鹿すぎだろ
一生降臨しねえからいつまでも武器進化できないの馬鹿すぎだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C4b-KlHA)
2025/11/26(水) 10:26:32.88ID:/7zCHr7NC117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ae-nq3l)
2025/11/26(水) 14:05:51.03ID:/WXnmtnk0 そこにオールリットがあるじゃろ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f30-y3o6)
2025/11/26(水) 21:31:35.37ID:LwFkjqfq0 ありがとう使ったことねえから存在忘れてた
119 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a7be-CmG1)
2025/11/27(木) 16:40:52.24ID:YkIa+x8/0 ウォーグレ2メタグレ1のループで遊んでみたくて一縷の希望の託してたけれど太一引けなかったなー
ウォーグレが2T継続になってたらちょっと危なかった
石にまで手を出してたカモ。
ウォーグレが2T継続になってたらちょっと危なかった
石にまで手を出してたカモ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-Qa0s)
2025/11/28(金) 08:32:11.83ID:nw9t/i110 タダガチャからまさかのオメガモン出たわ
1体交換してようやく3体揃った
けど既に型落ちだよな?
1体交換してようやく3体揃った
けど既に型落ちだよな?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-CVzB)
2025/11/28(金) 18:58:35.46ID:WDHxAs9G0 オメガもう型落ちだからモンポに換えたほうが方が有益だよ
122 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a7a2-CmG1)
2025/11/29(土) 00:43:13.74ID:zJituzl80 しかしセレナディアのツルツルヘルメットだっさいなぁ
進化前後逆なら良かったのに
あと闇9個生成してくれたら良かったのに
進化前後逆なら良かったのに
あと闇9個生成してくれたら良かったのに
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaea-4PCF)
2025/12/02(火) 19:42:01.12ID:7KzW/19O0 光6ターン無効持っておきたかったけどデーモン諦めだ
2垢で80回くらい引いて0だ
2垢で80回くらい引いて0だ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dae-3fwA)
2025/12/03(水) 17:29:03.01ID:UX/fZAn30 限定クエストのギミック編、Lv7で初めて負けた
ボスが硬すぎて威嚇が入るターンは毎ターン打ち込んでいかないと間に合わんな
ボスが硬すぎて威嚇が入るターンは毎ターン打ち込んでいかないと間に合わんな
125 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 71f3-//kB)
2025/12/03(水) 22:40:19.65ID:9O0wdpRA0 全制覇した。
パズル編よりワンパン編の方がよっぽどパズル要求された感あったわ
パズル編よりワンパン編の方がよっぽどパズル要求された感あったわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C71-SjI6)
2025/12/04(木) 10:31:36.65ID:G+YarPaKC ワンパンのLv10が難しすぎて全く終わらないwww
毒必須、回復不可、7秒で7コンボを4回(陣は1回やりなおし可)
多分期間中に終われないわ
毒必須、回復不可、7秒で7コンボを4回(陣は1回やりなおし可)
多分期間中に終われないわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaea-4PCF)
2025/12/04(木) 22:06:39.83ID:GVVlToeD0 アメンとこ無理で諦めた
128 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 37d6-PMgM)
2025/12/07(日) 06:55:01.27ID:AA7NTp5C0 しかし5色攻撃+二枠が5色消しで625倍に対し同時攻撃二枠が特定の2色消しで2500倍かつ相性無視ってなかなかの不条理
せめて相性無視は4色以上の多色にやって欲しかった
せめて相性無視は4色以上の多色にやって欲しかった
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ea-F57O)
2025/12/14(日) 11:31:14.26ID:T/u+Z/D70 ランダン爆上がりしてたからフローディア3編成に手を出したら余裕で王冠圏内だせた
今回あんまりミスらなかったからこのパズルができてたら2でも行けたんじゃないかって気はするが
今回あんまりミスらなかったからこのパズルができてたら2でも行けたんじゃないかって気はするが
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1230-F57O)
2025/12/14(日) 18:17:10.89ID:Jlja+YN40 -15000点で40%くらい
131 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW eb73-OTzb)
2025/12/14(日) 21:23:08.92ID:d5hSJKFL0 ログインのみ勢じゃないのに石が貯まってく…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e6a-Fv2z)
2025/12/18(木) 23:18:01.82ID:tDL/Jj920 物間武器のリダチェンって何が強いのかよく分からないんだが使用例を教えてくれ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-5VHm)
2025/12/18(木) 23:44:41.86ID:jKFn5sMW0 指定リーダーのクエストでは?
一番右のサブと入れ替える武器は初らしい
一番右のサブと入れ替える武器は初らしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f79-Tvlv)
2025/12/21(日) 08:33:45.81ID:L/Umwldu0 十年ぶりくらいに始めました。
記憶はファガンくらいで止まってます。
今は石を貯めて正月に全力でいいですか?
記憶はファガンくらいで止まってます。
今は石を貯めて正月に全力でいいですか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C27-AVDq)
2025/12/22(月) 14:17:17.89ID:7wm8bOdgC 季節系よりコラボの方が強いリーダー多かったりするかな
10年前とは環境が激変していて
面倒臭いことがめちゃくちゃ増えてる
GAME withとかの攻略サイトに
久々に復帰した人向けの記事あったから
目を通すと良いかも知れない
10年前とは環境が激変していて
面倒臭いことがめちゃくちゃ増えてる
GAME withとかの攻略サイトに
久々に復帰した人向けの記事あったから
目を通すと良いかも知れない
136 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d3d3-RYWo)
2025/12/22(月) 14:38:50.41ID:dt5l2OJk0 コラボバッジがHP15%補正のところ季節は25%補正だし、クリスマスのリズエルシャなかなかで正月は陽の加護だからわりと期待はできそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f78-vJFg)
2025/12/22(月) 14:59:50.93ID:dl14Gx3c0 最近はスキブバッチでアシスト無し編成にしてるわ
アシスト不可ダンジョンとかアシスト無効攻撃とか対策するのが面倒だから
今から復帰するならアシスト無し編成がオススメだ
しかし今月から月ダンジョンにリダフレ固定が入ったのがまた面倒
今まで通りパーティ固定に戻して欲しい
アシスト不可ダンジョンとかアシスト無効攻撃とか対策するのが面倒だから
今から復帰するならアシスト無し編成がオススメだ
しかし今月から月ダンジョンにリダフレ固定が入ったのがまた面倒
今まで通りパーティ固定に戻して欲しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f92-vfIN)
2025/12/25(木) 00:13:09.86ID:LQyhpmxd0XMAS アーマードオールマイトのスキル名のあれ運営は青山のだって分かってやってるんだよね?
コミックの該当巻だけ読んでオールマイトの技だと思ってるとかじゃないよね?
コミックの該当巻だけ読んでオールマイトの技だと思ってるとかじゃないよね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6fb1-/xHs)
2025/12/25(木) 07:59:21.28ID:rwWwWoXt0XMAS プレイヤーは強さだけ見て原作は見てないから...
140名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4378-vJFg)
2025/12/25(木) 13:09:09.67ID:BEqTR/Jm0XMAS クラスのみんなには内緒だよ案件か!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 bf7e-/F48)
2025/12/25(木) 19:21:05.68ID:g+RPTaeC0XMAS オールマイトが作中で言ってるし使ってるからブリーチほど致命的なアレではないんだけど
オールマイトのボイス覚醒にこれを選ぶのはひどいと思う
オールマイトのボイス覚醒にこれを選ぶのはひどいと思う
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4378-vJFg)
2025/12/26(金) 08:46:38.77ID:0UY82ERu0 もしかして収録終わってから気付いたんじゃね?
設定は変更できても声は変えられんしな
設定は変更できても声は変えられんしな
143 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d30e-RYWo)
2025/12/27(土) 04:15:15.06ID:XB/RJTjf0 正月イベントは終了しました。
完全新規コラボはよ
完全新規コラボはよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ caea-y5Yd)
2025/12/29(月) 19:51:58.35ID:XCHm2LOg0NIKU ニケガチャ外した糞が
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 465a-TQiG)
2025/12/31(水) 07:55:15.52ID:QLLWub7O0 ニケって1体当たったところでLF揃えないと意味ないよね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca2b-hmEy)
2025/12/31(水) 10:45:07.80ID:K3IhfoDm0 そのダンジョンが難しくて全然クリアできん
上級者以外はお断りか?
上級者以外はお断りか?
147 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8717-yicI)
2025/12/31(水) 12:43:43.00ID:u3s6m13h0 ニケ狙いは付いてくる攻撃バッジが欲しいだけだから一体引いたらお終いだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674a-0Jy+)
2025/12/31(水) 12:49:46.24ID:KQi0xBVV0 ニケはスキルが2つも要らないからLFにすると弱いと思う
別のフレンドがいいかと
別のフレンドがいいかと
石を目一杯使って揃えた爆豪パが弱くて失望してたらクリスマスハトホルと一緒に亜白ミナパに入れたら最強になるとは上限火力アップは偉大だ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C4f-b5WF)
2026/01/05(月) 16:07:46.28ID:KlnfENgxC 正月休みも終わってやっとパズドラがまともにプレイできるが
やることが多すぎワロタ、、ワロタ、、、
ロノウェ34周とか使わない可能性の方が高いのに
作らざるを得ないからなぁ
やることが多すぎワロタ、、ワロタ、、、
ロノウェ34周とか使わない可能性の方が高いのに
作らざるを得ないからなぁ
151 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW e5c4-eJoC)
2026/01/11(日) 21:32:03.47ID:Ju80gvmP0 シャンペリの部位破壊9編成作ってロノウェ挑んでみたけど火力低過ぎて草
最早全員120億でも低いしナンナは無効貫通もループしろ
最早全員120億でも低いしナンナは無効貫通もループしろ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-Q5Sk)
2026/01/18(日) 18:11:26.60ID:qGGp8kph0 たこ焼きの上に乗ってるかつおぶしって要らんよね?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b37e-Q5Sk)
2026/01/18(日) 18:12:09.70ID:qGGp8kph0 アニメのスレと間違えただけなので気にしないでくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132b-PKSw)
2026/01/18(日) 23:06:12.94ID:xhPCewiK0 気になる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb5c-rQzH)
2026/01/19(月) 11:15:46.30ID:BzUIPbjD0 俺も仮面ライダーになりたいよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5378-PKSw)
2026/01/19(月) 13:08:24.92ID:HuXi0lye0 ライダーになっても給料貰えんぞ
どうやって生活するんだ
どうやって生活するんだ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cfd-NarZ)
2026/01/21(水) 15:01:21.83ID:KeFnfs4bC 今日公式放送だっけ?
観られないけどリゼロの情報がメインかな?
石7だと良いな
新覚醒とかも出たりしてね
脳が震える
観られないけどリゼロの情報がメインかな?
石7だと良いな
新覚醒とかも出たりしてね
脳が震える
158 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0188-fuye)
2026/01/22(木) 19:21:55.98ID:AMDfShlm0 オットーは嫌いじゃないんだよ?
むしろ時折最高戦力差し置いて警戒されるオットー逆にわりとかなり好きなんだけど
ラムレム軸にオットー二枚添えるのなんかヤダw
むしろ時折最高戦力差し置いて警戒されるオットー逆にわりとかなり好きなんだけど
ラムレム軸にオットー二枚添えるのなんかヤダw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1392-GDit)
2026/01/23(金) 10:37:02.73ID:uaoDkkt20 レムラムが水木って属性間違えたのか?
パズドラ界においては水火以外ありえない組み合わせなのに
パズドラ界においては水火以外ありえない組み合わせなのに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cee6-oLs2)
2026/01/29(木) 09:57:44.80ID:ECaEVhxU0 メニチャオ、リーダースキルがいつの間にか変わってない??
水の2コンボから水のたこ焼きに変わってない??
覚醒無効時、耐えられんやん
水の2コンボから水のたこ焼きに変わってない??
覚醒無効時、耐えられんやん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b278-3rNi)
2026/01/29(木) 13:35:58.03ID:fFuqZUsA0NIKU そうそうそのタイプのリダスキだと覚醒無効で発動しなくなるから超不便なんだよな
表記はそれでもいいが条件は変えて欲しい
表記はそれでもいいが条件は変えて欲しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-VnUE)
2026/02/01(日) 23:25:31.23ID:sMex1M9i0 ずらすだけのランダンで全然落ちてない
みんなやらなくなっちゃったんだな
みんなやらなくなっちゃったんだな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー e378-HogW)
2026/02/02(月) 14:02:15.56ID:jbpFcK8X00202 もうランダンは参加賞すら取らなくなったわ
やってるのは月クエの行ける所と気に入ったコラボのクリアまでだな
やってるのは月クエの行ける所と気に入ったコラボのクリアまでだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ea-VnUE)
2026/02/06(金) 23:23:45.08ID:Zqj1bGbQ0 コロシアムでたい焼き狙うついでのプラマラのつもりが891になってもホワイトチョコの方でない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-VnUE)
2026/02/07(土) 05:09:40.84ID:XwN6Bh4X0 レムラムのヘイストループ作って開幕どうやるんだい?
片方裏返らせたうえで2Tチャージしつつ
サブ4人がいい感じにならないといけないから難しい
仕込みは遅延頼みでやるもんなのかしら
片方裏返らせたうえで2Tチャージしつつ
サブ4人がいい感じにならないといけないから難しい
仕込みは遅延頼みでやるもんなのかしら
166 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr41-oYZX)
2026/02/07(土) 09:26:04.09ID:7AxS1wncr エミリア変身→ラムレムA1→ラムレムBヘイスト→エミリア→ラムレムA2→ゾッタ虫→ラムレムA1→ゾッタ虫
167名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Ceb-kvUx)
2026/02/09(月) 09:56:13.39ID:vZCAjcryC 今日から前夜祭だっけ?
惰性でかれこれ4800日近く遊んでるので
可能ならサ終まで続けたいが
スマホに続く新しいデバイスが流行るまでは続きそうかねぇ
惰性でかれこれ4800日近く遊んでるので
可能ならサ終まで続けたいが
スマホに続く新しいデバイスが流行るまでは続きそうかねぇ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef78-a96t)
2026/02/09(月) 16:19:22.41ID:w8ztnike0 ガンホーは新デバイスで最速1発目にヒット飛ばすが以降は空振りなんだよな
パズドラもあと数年遅れて出してたら今ほど人気無かっただろうし
次に考えられる新デバイスはやはりフルダイブ型のVRか
パズドラもあと数年遅れて出してたら今ほど人気無かっただろうし
次に考えられる新デバイスはやはりフルダイブ型のVRか
169 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 436c-qSml)
2026/02/11(水) 12:00:42.85ID:+Rjyhjkr0 前夜祭チャレンジを達人で挑んで、まァ2分………2分30秒くらいかなァ、とか思ったら3分25秒の超ギリクリアで草
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7790-86db)
2026/02/16(月) 00:49:06.94ID:Pg+GGtg00 太陽間に合ったけど
最大4500万って耐えられるパーティどんだけあるんだろ
最大4500万って耐えられるパーティどんだけあるんだろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C1b-sTUo)
2026/02/17(火) 10:56:57.23ID:+6Nqo1rrC とんでもねぇクソランダンだな
ツイッターでこんなに評判悪いのも久々に見たわ
ツイッターでこんなに評判悪いのも久々に見たわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-KPQs)
2026/02/21(土) 10:33:52.37ID:BDnI+IjW0 ユーチューブ見てたら久しぶりにマックスむらいの動画見かけたけど
1日かけて1万再生しか行かなくなってるんだな、昔はあんなに人気あったのに・・・
1日かけて1万再生しか行かなくなってるんだな、昔はあんなに人気あったのに・・・
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fea-IA++)
2026/02/21(土) 12:30:51.59ID:DPWTiEpb0 50回引いてやっとクヴァール出たけどエーレ0
毎回毎回偏るんだよなパズドラのガチャは
毎回毎回偏るんだよなパズドラのガチャは
174 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3701-kP/M)
2026/02/21(土) 13:41:21.02ID:5XQmydEL0 ヒンメルだけ出ない。
フリーレンヒンメルは4出た
フリーレンヒンメルは4出た
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e78-PZxx)
2026/02/23(月) 11:42:55.65ID:OyvItRYx0 フリレンコラボは結構微妙だったみたいだな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dae1-ub27)
2026/02/23(月) 12:22:00.18ID:mG5oJYvY0 ヒンメル5,フリーレンもフェルンも0
フリーレンは交換できるからいいがフェルンが欲しいんだ
フリーレンは交換できるからいいがフェルンが欲しいんだ
177 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1845-iZ78)
2026/02/23(月) 13:53:57.81ID:c9K7EO0L0 ヒンメル0、フリーレン3にフェルンは5
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ef8-sF42)
2026/02/23(月) 19:21:14.90ID:q9vBr4670 アウラは居ますか?
179 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 18ad-iZ78)
2026/02/23(月) 23:42:02.20ID:c9K7EO0L0 おかわりもいいぞ!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C73-J+aO)
2026/02/24(火) 11:14:02.22ID:xyeDsVgAC ただいまより毒ガス訓練を開始する!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e07d-6nXW)
2026/02/25(水) 20:50:57.13ID:xL1AM7Bk0 60回引いてクヴァールとエーレが出ない
もう下位レアは全部交換出来るようにしてくれ
もう下位レアは全部交換出来るようにしてくれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a959-tHP3)
2026/02/28(土) 18:58:52.59ID:easLe8Dp0 フリーレンコラボって事で、何年ぶりかでインストールしてる。というか、この端末には初めて入れるな。
確かリーダーはエドワード・エルリックだったはずだけど、いまのダンジョンでも攻略できるかな?
確かリーダーはエドワード・エルリックだったはずだけど、いまのダンジョンでも攻略できるかな?
183 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0770-vv13)
2026/03/01(日) 03:56:42.59ID:l6TxjxCK0 まーじでヒンメルだけ出ねえ
おかげでリュグナー7体使ったリュグナーPT出来て、何もしなくても毎ターン48,000自動回復するようになったぞ!
これが何の足しになるってんだ………
おかげでリュグナー7体使ったリュグナーPT出来て、何もしなくても毎ターン48,000自動回復するようになったぞ!
これが何の足しになるってんだ………
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df78-IECf)
2026/03/02(月) 14:12:04.42ID:dMg1YGIv0 2月のクエダンやるの忘れたわ
複数のゲームをがっつりやってるから忙しい
そろそろ潮時か?
複数のゲームをがっつりやってるから忙しい
そろそろ潮時か?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-KhzU)
2026/03/05(木) 21:36:14.60ID:bqEs8KHn0 週末野球あるから今日なの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfea-KhzU)
2026/03/05(木) 21:36:34.06ID:bqEs8KHn0 失礼誤爆
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674d-fwgR)
2026/03/06(金) 17:08:26.84ID:mJDJAvWy0 iosゲーム板は無理だな、見られないここなら大丈夫?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saeb-Q6YG)
2026/03/06(金) 17:10:21.49ID:+WYM4wS1a パズガイジ難民必死で草
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c77a-vEdK)
2026/03/06(金) 20:14:21.76ID:0p6Oxvz30 5ちゃんねるドメイン停止。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6572260
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6572260
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da88-EYRY)
2026/03/09(月) 23:58:55.62ID:E6f8Kljd0 テスト
191名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C8f-CFVt)
2026/03/10(火) 13:54:51.71ID:Fe2JSWcEC テスト
192名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0Cbd-pKh3)
2026/03/16(月) 10:24:13.17ID:wtKDP66cC ランダン14%だと楽で良かったね
ミニキャラガチャとか明らかに適当なつなぎイベントだね
次は新学期とコラボの重ねでくるかな?
ミニキャラガチャとか明らかに適当なつなぎイベントだね
次は新学期とコラボの重ねでくるかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d8-AYvS)
2026/03/16(月) 15:25:53.29ID:RqtpLesx0 テスト
194名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチーク 0C37-gt0e)
2026/03/24(火) 12:56:05.44ID:R265JVHvC 次のコラボはデレマスか
これは予想外すぎるw
これは予想外すぎるw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ae-FbSB)
2026/03/26(木) 15:09:20.50ID:V5NAKN8F0 千早居ないんじゃ意味無いじゃん()
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a347-3ADA)
2026/03/26(木) 20:48:59.75ID:QpHu7HHL0 石10でsゴッドフェスに混ぜるって、フリーレンで復帰したけど最近はこういうのが当たり前なん
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 生コッペパンを食べなさい