探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5319

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW eebf-DyIh)
垢版 |
2025/08/17(日) 10:50:09.66ID:VCBLQDkD0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5318
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1755226054/
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1755152688/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/08/17(日) 10:51:14.92ID:VCBLQDkD0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750520956/
2025/08/17(日) 10:52:04.23ID:VCBLQDkD0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS12.0以上、Android5.1以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません。
2025/08/17(日) 10:53:09.04ID:VCBLQDkD0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
2025/08/17(日) 10:53:38.44ID:VCBLQDkD0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg
2025/08/17(日) 22:10:51.65ID:kdBAHW5n0
アイ NEET YOUってミリオン歌い分けってないのかな
あればもう52人歌い分け実装すればいいのになーって

いちおつ
2025/08/17(日) 22:12:17.61ID:qBJ5d/+Y0
https://i.imgur.com/D70J167.jpeg
いちおっつー

シタスレ合同でスクショポイントまとめ本出すなら割と真面目に買うからはやくつくってね
2025/08/17(日) 22:15:02.93ID:swEUFYlw0
地図のやつ見たらつむつむが蓮ノ空ネタ喋らされてて笑った
2025/08/17(日) 22:18:12.96ID:ihZKXkqH0
いちおつロコケツ
https://i.imgur.com/ym4S4aE.jpeg
ケツのスクショポイント集なら任せて
2025/08/17(日) 22:18:15.15ID:lz5WQAio0
いちおつ可奈ちゃん
お誕生日楽しみ
https://i.imgur.com/HEovuGX.png
2025/08/17(日) 22:20:37.34ID:ARYatuR00
スクショポイント集は普通に需要ありそう
2025/08/17(日) 22:27:11.01ID:IMVm36K20
https://i.imgur.com/KLgyddD.jpeg
https://i.imgur.com/PIQZpQd.jpeg
https://i.imgur.com/Jvic12q.jpeg
https://i.imgur.com/rv2SGcM.jpeg
https://i.imgur.com/pUmyPnp.jpeg
いちおつ
2025/08/17(日) 22:37:09.57ID:ihZKXkqH0
ただミリシタのスクショを同人誌に載せるとアウトだ(即売会の公式素材使用の直接利用禁止の規約に引っかかる)からどの曲の何分何秒のこんな感じのところって感じの文章で載せないといけないのが直感的じゃなくて上手くいかないわね
やるなら即売会とかメロブを介さずに直接通販orリアイベで取引するか、スクショを元に絵を描いて載せるかになるわね
2025/08/17(日) 22:40:47.74ID:084M5xqY0
乙ゥ~
://i.imgur.com/mVYiq2v.jpeg
15名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.221][苗] (ワッチョイ 5918-1GGU)
垢版 |
2025/08/17(日) 22:41:20.37ID:yTV/8+UI0
シタスレ即売会開けばいいじゃん?
2025/08/17(日) 22:41:43.72ID:ubxQXxrq0
いちおつ
声優写真集の需要がわからないで候
2025/08/17(日) 22:41:54.32ID:g5FaUSWN0
今メールを読んだ
いおみき岩盤浴に同行はできなくていい
だからそらさん写真撮ってきてよ
2025/08/17(日) 22:43:12.11ID:kdBAHW5n0
シタスレおまちょ本と聞いて
2025/08/17(日) 22:47:30.93ID:8E47mCwY0
シタスレ打ち上げで貰った名刺とX垢のリストは売れそう
2025/08/17(日) 22:47:44.28ID:V24N91pIr
パンツの見えるポイントなら…
https://i.imgur.com/oA4IZlu.jpeg
https://i.imgur.com/i697ofQ.jpeg
21名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/17(日) 22:49:13.37ID:3oZGhwiP0
シタスレって下ネタOKなんですか?
2025/08/17(日) 22:49:20.78ID:ubxQXxrq0
“ひなた”のお好み焼きが個人的に1番好きです。
2025/08/17(日) 22:51:26.36ID:Xvy2azyk0
歌織さんの紐パン…
2025/08/17(日) 22:51:27.73ID:kdBAHW5n0
シタスレは上ネタ禁止です
2025/08/17(日) 22:52:30.40ID:084M5xqY0
>>20
かおにゃん…かおにゃん…ヌッ
2025/08/17(日) 22:53:46.89ID:ubxQXxrq0
>>21
>5ちゃんねる内での過度なエロ・性的煽り・性的妄想・下品ネタは禁止されています。画像へのリンクも同様です。これらは例外なく削除対象になります。

シタスレもう終わりだろ
2025/08/17(日) 22:54:31.56ID:RUWWrbxOd
5ちゃんも息苦しくなり申した
2025/08/17(日) 22:55:52.19ID:kdBAHW5n0
ミリもデレもない頃からアイマス板は下品で終わってたから
シタスレとか生まれる前から終わってる存在だよ
2025/08/17(日) 23:00:13.10ID:qtc77hSU0
πタッチで人気が出たコンテンツだ
面構えが違う
2025/08/17(日) 23:02:06.61ID:8E47mCwY0
でもここで下ネタを言うのも愛があればプロデュースの形だよな
2025/08/17(日) 23:03:54.52ID:YI5qyc+N0
アピール含め胸チラパンチラMVまとめてる有能な変態いないの
2025/08/17(日) 23:05:49.87ID:EWnW6wBs0
過疎が怖いのか無理やりスレ伸ばそうとしてるのかなって思う時があって
そういう時の下ネタは見ててしんどい
2025/08/17(日) 23:07:08.69ID:P5vibPZ00
カラオケBanBanのマドラー買っとけばよかったかなぁ
いろいろ使えそう
2025/08/17(日) 23:08:12.88ID:tmxESPdL0
リアルやSNSでお行儀が良いPが捨てた劣情でアイマススレは出来てる
浮き世から捨てられし彼等を動かすものそれはシコる意志を持つ者の意地に他ならない
2025/08/17(日) 23:08:14.70ID:z8oc1F1F0
アイドルがふれあいコミュであくびしてるのたまに見るけど
結構な数のあくびボイスが収集出来そうだ
2025/08/17(日) 23:08:44.99ID:g5FaUSWN0
岩盤浴いったことないんだけどあれって男女別になってないの?
あの寝巻きみたいな格好の美希といおりんがその辺あるいてたらおじさん達の癒し空間が大変なことになっちゃわないか…?
2025/08/17(日) 23:10:23.84ID:uRaBJjHC0
ちょくちょくライン超えた気持ち悪いだけの書き込みするのがいる
清く正しい下ネタを心掛けろ
2025/08/17(日) 23:14:38.20ID:qBJ5d/+Y0
たった8文字で矛盾するな
2025/08/17(日) 23:15:42.20ID:YH0g0Vju0
加奈誕が迫ってるぞ・・・
俺もだけど
2025/08/17(日) 23:22:17.11ID:Z9exWw2R0
それ義妹の方の加奈や
2025/08/17(日) 23:22:17.24ID:nxRzPK+f0
次のイベント用にリンケージ紗代子を凸させてPr単色でいくか
ピース温存して3色構成で挑むか
悩ましい
2025/08/17(日) 23:23:41.45ID:sxG/s6UN0
>>28
アイマス板ができたのはデレミリ出た後だよ
関連スレが下品だったといえば否定できないけど
2025/08/17(日) 23:27:45.27ID:YIbSx+k10
グリの亡霊としてはれいのりミリオンアーマーガシャ絶対引きたいんだけど今回は既存曲の改修とかはないよな?
2025/08/17(日) 23:28:57.55ID:Z9exWw2R0
ライブ全編で個別カメラというのは現実的ではないというのは分かるが1曲限定でも見れたらありがたいな
Day1マスピで神が走り回ってたの現地なら見れたが配信だとほとんど映ってなかったしw(なんか聞いた
2025/08/17(日) 23:29:37.41ID:ntlGNUYe0
>>13
つまりシタスレにスクショを貼ってシタスレ○○スレ目レス番○○参照とか書いたシタスレ三店方式にすればいける…?
2025/08/17(日) 23:30:07.29ID:lz5WQAio0
絶対にないとは言い切れないけどミリオンアーマー曲は新し目だしわざわざやらなそう
2025/08/17(日) 23:30:07.99ID:kdBAHW5n0
>>42
ギャルゲー板だったっけ
2025/08/17(日) 23:30:23.69ID:084M5xqY0
可奈~いもうと~
2025/08/17(日) 23:30:26.41ID:tHodSJG00
>>45
実質シタスレ本
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/17(日) 23:36:06.42ID:3oZGhwiP0
アタシ本当はリンケージ可憐をセンターにしたいんだけど可憐の見た目がタイプすぎて見惚れちゃって集中出来なくなるから忍者姫あんんあちゃんとコンカフェ田中をセンターにしてる
2025/08/17(日) 23:41:17.55ID:L5/x+5xb0
これは芸術!エッチ作品ではなくて芸術だから!
2025/08/17(日) 23:44:18.12ID:084M5xqY0
ロコに自分のヌードをスケッチさせるあんんあちゃんください
2025/08/17(日) 23:46:24.01ID:ARYatuR00
100年くらい経てば全部芸術作品として扱われる気がする
2025/08/17(日) 23:51:11.04ID:g5FaUSWN0
ps://i.imgur.com/ElIrjoq.jpeg
明日は可奈のお誕生日だから
今日は玲音のバースデー
2025/08/17(日) 23:51:25.75ID:kdBAHW5n0
100年勃ってもやよいおりってなガハハ
2025/08/18(月) 00:00:01.97ID:bjJ3jHvb0
可奈誕生日おめでとう!
s://i.imgur.com/QnFNdYn.jpeg
s://i.imgur.com/CvYB217.png
s://i.imgur.com/kH6fqX5.jpeg
2025/08/18(月) 00:00:08.30ID:fLthIP+80
可奈ちゃんお誕生日おめでとう!
https://i.imgur.com/8DARgdo.jpeg
https://i.imgur.com/0sv5JB9.jpeg
https://i.imgur.com/Sxb6aHU.jpeg
https://i.imgur.com/MRDMXeR.png
https://i.imgur.com/BLIHrdR.jpeg
2025/08/18(月) 00:01:57.62ID:+ZP0qeOG0
可奈ちゃんハピバ
2025/08/18(月) 00:02:47.86ID:vWAv27TC0
僅差だが56の可奈ちゃんマンの勝ちだな
おめでとう可奈、ところでなんだいそのホワイトボード?
とんでもねぇローキックだな?
2025/08/18(月) 00:03:09.76ID:YPA49DrF0
可奈おめ
2025/08/18(月) 00:03:54.76ID:mll8P/6Y0
しほ!かな!
2025/08/18(月) 00:08:34.00ID:Z3h+y67J0
バースデーライブじゃなくてバースデーリサイタルなんだ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/18(月) 00:09:00.97ID:Pe0607ov0
また可奈が丸くなってしまう
2025/08/18(月) 00:09:13.23ID:RjFS0W810
かなおめ
2025/08/18(月) 00:10:20.55ID:KlXRG/en0
おめでとう可奈(イケボ)
://i.imgur.com/Zm6PW6Q.png
2025/08/18(月) 00:12:12.87ID:bjJ3jHvb0
大体の子がスイーツ持ってきてる
あとで志保にカロリー消費させられそう
s://i.imgur.com/W2szo8A.jpeg
2025/08/18(月) 00:12:40.81ID:McMmOKZl0
可奈ちゃん生誕日が来たか
北沢家でりっくんも待ってるで
2025/08/18(月) 00:13:12.14ID:xrDGZmyd0
可奈誕生日おめでとう
2025/08/18(月) 00:13:18.31ID:fLthIP+80
大人っぽくて素敵
可奈ちゃん成長後に後輩入ってきたらドジだけどすごく頼りになるお姉さんしてると思うんだ
https://i.imgur.com/pK2xVFH.jpeg
https://i.imgur.com/f08QAjO.png
https://i.imgur.com/IyTD30v.png
https://i.imgur.com/DICQ1s0.jpeg
https://i.imgur.com/MAdU9HO.png
2025/08/18(月) 00:14:18.90ID:LqABoRL70
タッチ音:痰ッ♪痰ッ♪
フリック音:エヘッ♪エヘッ♪
コンボカット音:はぁれぇ!?
SP:一緒に歌いましょ〜♪
2025/08/18(月) 00:14:44.40ID:q1tLpO4a0
可奈おめ
なんか食べてる姿が似合うよな
2025/08/18(月) 00:15:34.11ID:Oniu0Pa10
お祝いが新生TSVだった
2025/08/18(月) 00:16:08.35ID:esxLyXtd0
可奈のバースデー衣装いい感じやいねえ…
2025/08/18(月) 00:16:32.67ID:fLthIP+80
はじめてお誕生日ノーツ音設定したけどにぎやかすぎて笑っちゃってだめだった
2025/08/18(月) 00:16:43.02ID:reQppnUg0
リサイクルって使うの可奈ちゃんかジャイアンくらいじゃない
2025/08/18(月) 00:17:29.06ID:vWAv27TC0
ps://i.imgur.com/AuxSE3V.jpeg
大人っぽくていいわね〜
SHSが似合ってるはぴばすでー!
2025/08/18(月) 00:18:43.70ID:Oniu0Pa10
>>74
アピール時にもボイス出るって知らなくて初見はマジで困惑した
2025/08/18(月) 00:20:31.99ID:vWAv27TC0
>>70
わざわざ汚い言葉にしてるレスするのはつまんないだけだしスルーしてたけど
アイドルちゃんの言葉として使うのは好きじゃないって言っとくね
2025/08/18(月) 00:21:15.25ID:fbO2fQJP0
https://i.imgur.com/MturcXc.jpeg
おたおめかなちゃん
2025/08/18(月) 00:25:16.14ID:KlXRG/en0
ケイジャジーニャって何だよ(哲学)って思ってググったら要はココナッツのカップケーキか
うまそう
2025/08/18(月) 00:27:15.61ID:fLthIP+80
割と可奈ちゃんTSVと相性いいのよね
めぐみぃも琴葉も一緒のユニットでほぼ曇ったり胃を傷めたりしてないしエレナとも歌とダンスで楽しくしてる
2025/08/18(月) 00:29:14.14ID:TuZH9Xhe0
可奈ちゃんおたおめ
https://i.imgur.com/6GVTl9E.jpeg
2025/08/18(月) 00:30:27.09ID:KlXRG/en0
>>82
プリケツダァ…
2025/08/18(月) 00:33:53.42ID:3aFtDCGC0
今日でミリアニ先行上映から2年なのか
2025/08/18(月) 00:34:50.16ID:BZIPDtKm0
おめでとう
今日は好きなだけパンケーキ食っていいぞ
2025/08/18(月) 00:37:00.51ID:m66jxz5n0
このキチガイタッチ音にした奴は誰だぁ!
ひたすらたんたん言うのやばいよ
2025/08/18(月) 00:41:31.61ID:+Aohj9/j0
うんたん♪うんたん♪
2025/08/18(月) 00:42:44.24ID:fLthIP+80
お誕生日ガシャダイマ
https://i.imgur.com/Cqo0CoP.jpeg
https://i.imgur.com/ElG2KOv.jpeg
https://i.imgur.com/EV0HJLw.jpeg
https://i.imgur.com/3U2WSbB.png
https://i.imgur.com/kBpp2fd.png
https://i.imgur.com/5dwoRho.jpeg
https://i.imgur.com/b3lbNZk.jpeg
https://i.imgur.com/IMVXn0H.jpeg
https://i.imgur.com/vXT76RL.jpeg
https://i.imgur.com/qpWEBha.jpeg
2025/08/18(月) 00:45:34.20ID:T7vIRM9z0
誕生日服エロすぎんだろ…
2025/08/18(月) 00:47:03.52ID:fLthIP+80
ってかいつからお誕生日ガシャにフェス限入ってたん?
ダイマ用スクショ用意してなかったんですけど!?
手動で叩いてとろうとしたらお誕生日設定から戻してなくて焦ったんですけど!?
2025/08/18(月) 00:56:50.03ID:fLthIP+80
復刻中過去のお誕生衣装ダイマ
誕生日ガシャのでSSR増えたなあって思ったけどこっちも大分多くなってきたなあ
https://i.imgur.com/TOUqPbJ.png
https://i.imgur.com/RUtvWYK.jpeg
https://i.imgur.com/9Mq9DOw.png
https://i.imgur.com/d4ylHfz.jpeg
92名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51da-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 00:57:10.32ID:zgSZUHcK0
可奈、結婚するわよ
https://i.imgur.com/Szxon3S.jpeg
https://i.imgur.com/cpInqk0.jpeg
https://i.imgur.com/46iMo6E.jpeg
2025/08/18(月) 00:57:27.28ID:BZIPDtKm0
つむのボイスはなんなん言いまくるのかな
2025/08/18(月) 01:01:24.95ID:m66jxz5n0
ありさタッチボイスほしいけど6月組だから遠いなあ
2025/08/18(月) 01:04:19.08ID:mll8P/6Y0
ふおおおおお!!ひええ!!!!!
2025/08/18(月) 01:04:51.57ID:fLthIP+80
他の子どうなんだろうって聞いてみたけど可奈ちゃんのたーんだけなんか後に残る感じ長くない?
2025/08/18(月) 01:07:35.05ID:fbO2fQJP0
可奈ノーツ結構叩きやすいのがなんか草
翼とかは声鳴るのがコンマ数秒遅いのかすごい叩き辛かった
98名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7385-Zbd9)
垢版 |
2025/08/18(月) 01:09:27.25ID:jBhisgJS0
かなおめ🎂
アニメでデブきかなになったのも今は昔
2025/08/18(月) 01:12:05.47ID:Ty1Xb8Bq0
大人可奈ちゃん結構魔性の女になってそう
2025/08/18(月) 01:13:43.42ID:vWAv27TC0
うちの環だとは思うけどお誕生日ノーツにした後
ライブ設定で他の子のノーツ音を再生すると嫌なノイズ音が走る
その後一旦戻って確認普通の音になる
前も他の子の時にもなったけどなんなのだろう
2025/08/18(月) 01:19:38.89ID:TKjfELra0
視聴のノイズは不具合載ってるよ
さっき同じこと考えて環かどうか聞こうとしてたところだった
2025/08/18(月) 01:47:29.10ID:AYRaXNP60
可奈誕ホワイトボードの前で待ち構え沢志保
https://i.imgur.com/kFtiehn.jpeg
2025/08/18(月) 02:17:34.28ID:mll8P/6Y0
ケイジャジーニャ肉料理かと思ったら可愛いマフィンだったやいね
2025/08/18(月) 02:22:54.75ID:fLthIP+80
プレゼントのスニーカーはたまたまけるちゃんカラー見つけたからそれにしたのか最初から探してたのかどっちなんだろな
2025/08/18(月) 02:27:47.02ID:KlXRG/en0
可奈シコして寝る
://x.com/minaduki04/status/1957095070588408288?t=B4CQ0XR8CuADiEdLSVV3Ng&s=19
://pbs.twimg.com/media/Gyh9SS1aAAAp6r3.jpg
2025/08/18(月) 02:28:16.65ID:Z+4vC0Bu0
かなすき
2025/08/18(月) 05:19:29.06ID:f5y/ORkd0
H団と一緒にサウナ行きたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 05:53:16.17ID:5GnLcm340
ここだけの話だけど、私は未来より可奈の方が好きなの
2025/08/18(月) 05:56:34.31ID:Z+4vC0Bu0
生誕祭いいねBOTしてたわ
かなすき!
2025/08/18(月) 05:57:41.94ID:PXBBAo7X0
おはようさん
https://i.imgur.com/LclD2ph.jpeg
111名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/18(月) 05:58:50.40ID:UvkztO5n0
H団の揃った控え室は部室みたいな臭いしそう
2025/08/18(月) 06:01:49.62ID:JZDdNvtB0
可奈ちゃんおたおめのケツ
https://i.imgur.com/p1cpS6X.jpeg
2025/08/18(月) 06:06:40.06ID:fbO2fQJP0
https://i.imgur.com/HWFmcuN.jpeg
https://i.imgur.com/0VSh2mI.jpeg
https://i.imgur.com/JBT2r5F.jpeg
https://i.imgur.com/jzNwVnL.jpeg
https://i.imgur.com/k9Jw5Sc.jpeg
可奈……! 可奈……っ!
114名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/18(月) 06:08:36.00ID:UvkztO5n0
>>112
しずかちゃん!この衣装のケツみんなエッチすぎるっピ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 9311-BdeL)
垢版 |
2025/08/18(月) 07:10:09.04ID:wBqLci0r0
>>66
いいローキックやいね
2025/08/18(月) 07:13:29.43ID:YgcwE7MNd
おはようみみの時間だよ!
かなりんおめでとーっ!
琴葉のプレゼントはアイスで、えれなんはブラジルのタルトで、さよちんやこのみちゃんも甘い物で……
私もプチシューとのど飴買ってきちゃったけど大丈夫かな?
https://i.imgur.com/GFwWmPa.jpeg
117名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51da-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 07:33:10.73ID:zgSZUHcK0
9連休終わったうみみが健康な生活に戻った
2025/08/18(月) 07:40:47.08ID:KKYBjecd0
ふと不健康なうみみを想像しようとした
無理だった
不健全なら余裕だった
2025/08/18(月) 07:41:42.03ID:dMMqnfuZ0
ミリアニ先行上映から2年経ったとか俺を騙してますね……
2025/08/18(月) 07:43:13.25ID:pMCheZl60
残業月300時間超えOLうみみ……
2025/08/18(月) 07:44:09.22ID:MnVb5IfuM
可奈…可奈…ヌッ
2025/08/18(月) 07:52:23.56ID:LqABoRL70
勤務時間720時間の美咲ちゃん・・・
2025/08/18(月) 07:53:26.36ID:jHvSzJzL0
流れと関係ないけど百合子(中)の写真集買っちゃったわ
別にそういうのじゃないからな
2025/08/18(月) 07:55:33.08ID:H/+AO094d
Pyxis名義のやつが水着満載で好き
2025/08/18(月) 08:05:35.19ID:bS0yJlAG0
>>123
百合子(中)の友達みたいだな
2025/08/18(月) 08:06:38.74ID:LqABoRL70
百合子(小)、百合子(大)、百合子(特大)
2025/08/18(月) 08:12:26.25ID:f34LVNs90
かなハピバ
//i.imgur.com/Kfve0Q8.jpeg
//i.imgur.com/4vr9JRy.jpeg
2025/08/18(月) 08:20:52.07ID:mll8P/6Y0
Pyxisの水着写真で抜いたことある
2025/08/18(月) 08:21:36.17ID:XEz9lDmO0
ライブからプレゼント行かなかったけど、寝ぼけてた可奈?
2025/08/18(月) 08:33:11.45ID:GY/facrQd
俺もクラスメートの写真集でシコりてえなぁ
2025/08/18(月) 08:49:57.22ID:T7vIRM9z0
応援のつもりで劇場に行って同級生がステージの上で水着で踊ってたらどういう感情になるんだ
2025/08/18(月) 08:51:54.30ID:6Q3hmQUf0
(地下アイドルって大変だなぁ…)
2025/08/18(月) 08:58:12.16ID:eKQVciT/0
可奈のお誕日イラスト一時期はほぼおまじない衣装だったけど流石に変わるもんだな
2025/08/18(月) 09:03:22.21ID:12d7p/U20
コンプラもしっかり意識している地上アイドルなんですけど
2025/08/18(月) 09:05:31.67ID:jHvSzJzL0
空中にもいきます
2025/08/18(月) 09:08:07.04ID:TuZH9Xhe0
soumaくんみたいな勘違い野郎を生み出すくらいギリギリのラインを攻めてそうなんだよな765プロ
2025/08/18(月) 09:08:49.20ID:xRaqXZEVx
なおデビューイベントは水着で断崖絶壁
https://i.imgur.com/xEPkgxo.png
2025/08/18(月) 09:09:34.23ID:MnVb5IfuM
女と生まれたからには誰もが一度は夢見る地上最強のアイドル
2025/08/18(月) 09:10:11.57ID:jHvSzJzL0
俺はsoumaくん嫌いじゃないよ
特に酷いことはせず撤退してくれたし
2025/08/18(月) 09:11:43.96ID:ypcK0gJn0
souma君案件に琴葉を混ぜて芸の肥やしにして欲しかった
2025/08/18(月) 09:17:31.09ID:OdgKz7LBr
>>137
デスゲームでしかみない絵面
2025/08/18(月) 09:22:01.38ID:Dv2CpVZcd
百合子って意外とあるよね
盛り方がうまいのか
2025/08/18(月) 09:31:55.50ID:DZIyKQpH0
地下地上空中アイドルがそろってるってゲッターかな
2025/08/18(月) 09:35:42.83ID:lNwyK51I0
ミリアニ先行上映から2年・・・時の流れは速いやいね
2025/08/18(月) 09:39:16.74ID:jHvSzJzL0
ゲッターロボとはまたおっさんネタを
2025/08/18(月) 09:39:43.89ID:LqABoRL70
地下:雪歩
地上:まつり
空中:麗花
2025/08/18(月) 09:39:54.96ID:r9m+UFD+0
アイドルらしい地下活動として地下遊園地でゲームをする配信を行いました!
2025/08/18(月) 09:40:05.44ID:VxGhYTS30
百合子がああ見せようと思ったら肋骨抜いてアンダー60とか55まで絞らないと無理だよ…
どうした百合子? え?? ブレードチルドレンみたいだからやりたい???
……誰か通訳の杏奈を呼んできてくれ
2025/08/18(月) 09:42:35.97ID:edcMrD45d
誰だ、誰だ、誰だー
2025/08/18(月) 09:42:54.61ID:edcMrD45d
あ、これゲッターじゃなかった…
2025/08/18(月) 09:43:12.95ID:LqABoRL70
961プロに黒い影〜
2025/08/18(月) 09:48:49.42ID:lNwyK51I0
ゲッターは空陸海やで・・・地下でないぞw
地下ならゲッター2(ライガー)のドリル必要だし
2025/08/18(月) 09:49:11.68ID:KlXRG/en0
うわうわ
2025/08/18(月) 09:56:31.78ID:jHvSzJzL0
ゲッター→ガッチャマン→ゲッター2

スレの年齢層がバレる
2025/08/18(月) 09:57:48.32ID:b2xhe/6J0
一緒にしないでもらえます?
2025/08/18(月) 10:13:53.68ID:Ss9USiYw0
今日ミリアニ2周年か
池袋の初回上映でボロ泣きしたのを思い出したやいね
2025/08/18(月) 10:18:58.46ID:kSHrF8He0
>>134
そうかな?そうかも

//i.imgur.com/Ki8mS9I.jpeg
2025/08/18(月) 10:20:21.74ID:KlXRG/en0
>>157
SFX
2025/08/18(月) 10:29:25.23ID:jHvSzJzL0
可奈シコすると申し訳なさ感じる
2025/08/18(月) 10:34:33.53ID:1eNPfmuA0
ミリアニ2周年ということなので今日は源太でシコるよ
2025/08/18(月) 10:37:52.70ID:C3MdKotl0
765プロは社外スクールの女の子を集団で追い掛けとっ捕まえて、体型を気にしていたのにほぼ裸みたいな格好で踊らせる悪質事務所だからな
2025/08/18(月) 10:44:27.03ID:xRaqXZEVx
溜まってた覚醒コミュ5000石分読みきった
清々しい気分だァ
2025/08/18(月) 10:45:07.81ID:T7vIRM9z0
765プロとかいう反社事務所を許すな
2025/08/18(月) 10:48:46.36ID:KlXRG/en0
ムビマスとは繋がってるようで繋がってないからま、多少はね?
2025/08/18(月) 10:51:12.93ID:OdgKz7LBr
ps://i.imgur.com/oBEB7dP.png
これをやよかなの新曲としてだして?
志保といおりんまぜてもいいからさ
2025/08/18(月) 10:56:10.84ID:TuZH9Xhe0
2年前の今日はマスピイベントの開始でもあったんだな
あれからNEIであの花道再現まで見られるようになるとはなあ
2025/08/18(月) 10:58:45.73ID:jHvSzJzL0
ムビマスは百合子が静香だから好き
別人みたい
2025/08/18(月) 11:01:12.02ID:VU0V2Xvk0
杏奈ちゃんも終始オフだし美奈子も大人しいし
可奈と志保以外は皆借りてきた猫だったやいね
2025/08/18(月) 11:03:55.91ID:Va9dghGPd
矢吹くんバースデーおめ
ちょいと前に「映え」を意識したようなパンケーキをオサレな店で頼んだら生クリーム山盛りだったんだけど、生クリーム自体に味がなくてな、付属してたメープルシロップで甘味をつけろみたいな感じでな、
違うねん、そうじゃないねん、俺は業務用ホイップクリームを期待してたねん
ホイップクリーム自体に甘さを付けろやってなってしまったのでもうオサレな店でパンケーキは頼まない

つまり何が言いたいかというとそういう生クリーム食いたかったらクレープ屋だよなってことよ
わかるか矢吹くん
クレープを食いに行こう
2025/08/18(月) 11:04:01.44ID:4HFEIiIk0
>>165
志保はこういう雰囲気のお仕事やってもいいと思うの
りっくんに見せられる的な意味で
2025/08/18(月) 11:05:37.35ID:rprorggc0
ムビマスの世界だと伊織と意気投合したっぽいんだよな志保
2025/08/18(月) 11:06:21.51ID:r9m+UFD+0
終始オフだけど尺の都合でハキハキ喋るムビマス杏奈ちゃん好き
2025/08/18(月) 11:07:04.04ID:Qx1FDX7k0
まるで今までの仕事がりっくんに見せられないみたいなこと…
2025/08/18(月) 11:08:44.88ID:fLthIP+80
そういや志保の子供相手向けっぽいお仕事ってイラストあるやつだと少ない気がする
ないやつだと迫真の演技過ぎて怖かったやつとかあった気がしたけど
2025/08/18(月) 11:08:55.49ID:lmdhb59Od
学校の女の子たちがお姉ちゃんよりしょぼくて可愛くない問題が発生するりっくん
2025/08/18(月) 11:21:03.25ID:xRaqXZEVx
海美にお姉ちゃん属性あるのすき
BCでもりっくんの扱い上手かったし
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/18(月) 11:27:02.88ID:nG8t5WhO0
ミリシタからアイマスに入ったけど駆け込みでアニマスとムビマス全部みた
AS組のこと知っているようで知らないこと多くて理解が深まってよかった
いおりんだけじゃなくてまこりんも結構ずばずば言ってケンカするタイプなんだね
2025/08/18(月) 11:27:05.80ID:Qx1FDX7k0
>>175
琥太朗やジョアンにも当てはまりそう問題やな
2025/08/18(月) 11:29:34.20ID:KlXRG/en0
真結構生意気だよな
だからモテないんですよとか普通に言ってくるし
2025/08/18(月) 11:29:48.72ID:OkRigg750
下に小中学生組が居て上にまつりや年長のお姉ちゃんお姉さん組が居る高校生勢の立ち位置すき
2025/08/18(月) 11:37:57.92ID:TuZH9Xhe0
>>177
家庭用ゲームやアニメ含めてどれが正解ってこともないからたとえばアニメだったらそういう要素強めなんだなくらいに思っておくとちょうどいいかも
特にアニメはちょっとオーバーな描写になってたりするんで
2025/08/18(月) 11:41:30.98ID:OdgKz7LBr
今の雪歩は「誰も望んでないよ」なんて言わないよ
「それはそれで…『アリ』だよ♡」と言える強さがある
183名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 11:41:38.40ID:5GnLcm340
真もカラテのブラックベルトを気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
無理矢理押し倒しちまえば残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたら真はもう顔面ボッコボコに殴られて腫れ上がった顔で「やめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
2025/08/18(月) 11:44:02.87ID:guroBfoz0
まこりんは相手によってかなり態度変わる印象
いおりんやP相手には結構ズバズバ言うけど雪歩には優しくて、あゆあゆとは素で意気投合してるし、年上や年下には妹ムーブお姉ちゃんムーブする
2025/08/18(月) 11:44:45.38ID:MnVb5IfuM
今の雪歩ヒソカみたいだな
2025/08/18(月) 11:47:30.01ID:DZIyKQpH0
雪歩は黙っててと言われないミリアニ雪歩好き
2025/08/18(月) 11:49:43.77ID:jHvSzJzL0
そんな伊織もやよいには優しかったりするしね
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 11:51:55.73ID:5GnLcm340
伊織は基本年下には優しいぞ
2025/08/18(月) 11:53:40.22ID:VU0V2Xvk0
舐めた態度とる後輩が居たら
あ、そういう感じですかぁ…
ってにこやかに微笑みながら実力で黙らせていく強キャラ雪歩
2025/08/18(月) 11:54:50.04ID:OdgKz7LBr
真の雪歩への感情ってやっぱり自分にないものを持ってる一種の憧れとかがあると思うんだよね
だから2人の関係は尊重し合う友人って感じ!

それに対してあゆまこはソウルメイト?といいかもうLoveだよね
イェーイ!ってダンスしてるウチにハートビートして身体も交わっちゃうみたいな?
やっぱりあゆまこナンバーワン!だよね!
2025/08/18(月) 11:57:42.77ID:1eNPfmuA0
伊織にとってやよいは対等に接してくれる友達であって厳しい事は言うし優しいとは違うかな
3淑女は2次創作に引っ張られてる感がある
2025/08/18(月) 12:03:19.23ID:jHvSzJzL0
アニマスの10話?のEDで負傷した真に飯食べさせてあげてる伊織好き
違うわよ!みたいな顔もいい
2025/08/18(月) 12:07:45.02ID:Qx1FDX7k0
エロアーマーガシャ今日だったな
どっちかだけでも確保したいぜ
2025/08/18(月) 12:09:32.39ID:KlXRG/en0
真ちゃんの穴を掘るのはわた雪歩ちゃんですぅ…
2025/08/18(月) 12:12:52.29ID:Yj7ZuHoB0
可奈ちゃんの誕生日だしけるちゃんイメージのチキン食べるやいね
2025/08/18(月) 12:13:54.93ID:r9m+UFD+0
真と後輩組の距離感の近さ好き
環とかうみみと戯れてるのもいいしこのみ姉さんや莉緒ちゃんにあれこれ教えてもらってるのもかわいい
2025/08/18(月) 12:15:38.30ID:TuZH9Xhe0
静香と少女漫画の話してる1コマすき
2025/08/18(月) 12:17:19.80ID:O313iLsUd
美希、真くんはターザンみたいなのが似合うって思うな
199名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abcf-ezSB)
垢版 |
2025/08/18(月) 12:17:19.96ID:P542YhwQ0
TSVは琴葉がうみみとデリシャスしてるから乗り換えるために可奈の誕生日行ったってことやいね?
2025/08/18(月) 12:20:41.56ID:OkRigg750
けるちゃん食べて可奈泣かせて劇場の全員から軽蔑の目で見られるP……
2025/08/18(月) 12:20:48.83ID:4HFEIiIk0
まこひなというグリマスからある由緒正しい姉妹復権して
2025/08/18(月) 12:21:39.01ID:rprorggc0
年上キラーひなた
2025/08/18(月) 12:21:59.28ID:fLthIP+80
>>199
ホワイトボードで琴葉も参加してるからTSV総出なんだな
2025/08/18(月) 12:23:00.44ID:guroBfoz0
MTSで一瞬現れてすぐ消えたまかまこ復活しろ
2025/08/18(月) 12:23:02.17ID:KlXRG/en0
正直けるちゃんの焼き鳥よりブタ太の角煮の方がうまそう
206名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 12:24:40.92ID:5GnLcm340
ハリ子は加食部分少なそう
2025/08/18(月) 12:25:56.93ID:xf03JIo+0
人すら食っちまうミリオンライブだ
目つきが違いますよ
2025/08/18(月) 12:27:26.50ID:uwxmFmMk0
ハリ子はハム蔵と同じくらい賢そうなんだよな
多分人間の言葉も理解してる
けるちゃんも実は人間の言葉を理解してる
茜ちゃんに調子に乗るなって言ったのはガチなんだ俺は詳しいんだ
2025/08/18(月) 12:28:28.02ID:r9m+UFD+0
カード絵に出てる回数が一番多いペットはハリ子だと思う
2025/08/18(月) 12:29:17.16ID:KlXRG/en0
けるちゃんは全てを見ていた
2025/08/18(月) 12:29:19.04ID:Qx1FDX7k0
美奈子がブタ太でチャーシューを作ろうとしています
2025/08/18(月) 12:30:31.06ID:jHvSzJzL0
※このアイドルは食べれません
2025/08/18(月) 12:30:53.37ID:+Pu+bQfkd
美奈子…回鍋肉が食べたい
2025/08/18(月) 12:30:54.46ID:guroBfoz0
二代目ハム蔵の頭のくせ毛が年々肥大化している気がするのですが
2025/08/18(月) 12:31:14.45ID:o5VU8IrpM
美奈子は中華だから何でも行ける
2025/08/18(月) 12:33:17.76ID:MnVb5IfuM
ハリネズミのセックスは結構命懸けなんだよな
紗代子と一緒に学ばなきゃ
2025/08/18(月) 12:33:58.06ID:KqYWBmfL0
4本足はまだしも2本足は
2025/08/18(月) 12:34:28.73ID:KK+Rq7GTd
食おうと思えばなんでも食えるよね
加熱すれば
2025/08/18(月) 12:38:55.05ID:Qx1FDX7k0
せめて塩コショウで味付けしてくれ
2025/08/18(月) 12:39:05.49ID:KlXRG/en0
特定外来生物のアムールハリネズミはうまいらしい
ハリ子はどうかな
2025/08/18(月) 12:41:52.91ID:KK+Rq7GTd
いざ進めやキッチン~
2025/08/18(月) 12:42:08.10ID:RDgDUYiR0
画面端にいるマスコットとしてハリ子は最適だけど魔境のようなミリオンマスコット界隈ではインパクトに欠ける
2025/08/18(月) 12:42:26.15ID:OdgKz7LBr
旅ます静岡のメンツアレだな
雪歩やったな?
224 警備員[Lv.63] (ワッチョイ c956-uNzz)
垢版 |
2025/08/18(月) 12:43:18.17ID:yjUXEDPz0
目指すは、じゃがもんも~
2025/08/18(月) 12:43:48.59ID:LqABoRL70
スーパーフヒ歩ハーレム
2025/08/18(月) 12:53:17.44ID:TuZH9Xhe0
画面端でバースト読まれてフルコンもらう杏奈ちゃんには物語性がある
2025/08/18(月) 12:54:26.34ID:guroBfoz0
雪歩ご満悦ボイスドラマ楽しみやいね
ミリオン大阪はタイミング合わなくて行けなかったけど静岡は行くげん
2025/08/18(月) 12:57:41.08ID:r9m+UFD+0
ミリオンの旅マスは麗花さんにツッコミ入れつつ歌織さんは立てる奈緒の進行力が発揮されてて良かったやいね
2025/08/18(月) 12:58:10.78ID:KlXRG/en0
美奈子がァ!捕まえてェ!美奈子がァ!画面端ィ!
2025/08/18(月) 12:58:40.36ID:JaxcAsM/0
ミリオンの旅マスはアカデミックで知的な麗花さんを味わえたやいね
2025/08/18(月) 13:08:34.40ID:A8MXUP6d0
造幣博物館でロコも好きそうって言ってたけどほとんどの人は茜ちゃんが頭に浮かんでたと思う
2025/08/18(月) 13:12:32.04ID:OdgKz7LBr
パーフェクトパリィプリンセス
2025/08/18(月) 13:22:14.44ID:B9i+zN/Q0
ファーストテイク開いたらトラセがButter-Fly歌ってたやいね
2025/08/18(月) 13:25:27.21ID:s1WcEXId0
アイヤイヤーってやつ?
2025/08/18(月) 13:31:55.14ID:7C9+1si90
Butterflyは蝶、ということはミリオンライブだな
2025/08/18(月) 13:32:13.14ID:4HFEIiIk0
あんしほせりがデジタルワールドに迷い込んでも無事生き抜けるかどうか
2025/08/18(月) 13:44:07.37ID:Zi+yQz8s0
かなしほのはんげつみたいなライブ見せて
2025/08/18(月) 13:44:30.12ID:KlXRG/en0
志保、エンジェウーモンのコスしてくれ
2025/08/18(月) 13:47:46.80ID:OkRigg750
『ゴキゲンな蝶になって』のミリオンの曲名にありそう感
2025/08/18(月) 13:57:10.23ID:KqYWBmfL0
バターフライ?バターの揚げ物か
2025/08/18(月) 13:59:48.63ID:1eNPfmuA0
そんなのぴょんさんしか食べないよ
2025/08/18(月) 14:03:45.98ID:7/+EOCGQd
butter-flyもおっさんネタになってしまったなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.92][苗] (ワッチョイW 594e-PKk9)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:41:08.82ID:vqZLaABs0
30%オフはデカいね
全部買うとしたら2万は安く済むのか
シタスレ民は全員購入済みだろうけど
https://shop.asobistore.jp/simages/top_banner/imasml/ml_bd_sale.jpg
244@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:09.81ID:TylgKir00
〇newnoarst〇ry←この論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()とその関連の論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()同等のゴ〇(その関連の論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()同等のゴ〇自体(その関連の論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()同等のゴ〇自体がゴ〇って意味w)が論〇()ガ()〇()ジ()ン()雑〇()同等のゴ〇って意味w)マジでキ〇すぎ^^;
245@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:19.35ID:TylgKir00
@〇newn〇arst〇ry←う〇こw
246@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:28.92ID:TylgKir00
@〇newn〇arst〇ry←俺がイ〇メる前より投稿頻度落ちてんのワロスwww
247@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:38.76ID:TylgKir00
〇newnoarst〇ry←インドと台湾の論〇ガ()〇()ジ()ン()雑〇w
248@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.6][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:48.20ID:TylgKir00
@〇newn〇arst〇ry←前の投稿()でア〇マ()の形()キ〇すぎるし髪()きっ〇なすぎんだけど(´^ω^`)洗剤()が可〇そうwそもそも髪()とか要らないだろ〇形う〇こ(´^ω^`)つかイ〇スタ()3回ブロック敗走してんのワロスwww
249@qmIL4Gsp1x29072@du_tai63789 警備員[Lv.7][苗臭臭] (ワッチョイ 4b1d-xufC)
垢版 |
2025/08/18(月) 14:45:58.22ID:TylgKir00
〇newnoarst〇ry←インド台湾の論〇ガ〇ジン雑〇4匹ってことで一瞬以下で〇理される立場のう〇こ4匹とその関連のゴ〇(その関連のゴ〇自体がゴ〇って意味w)乙wつか俺のせ〇でインスタ()フ〇ーズ期間w
2025/08/18(月) 14:47:34.18ID:7/+EOCGQd
最近シタスレでよく見る汚い書き込みなんなんだよ
2025/08/18(月) 14:58:52.73ID:OkRigg750
汚い書き込みとやらがこの連投のことなのかそれとも残りの99%くらいを占める書き込みのことなのか分からないんだが
2025/08/18(月) 15:01:35.84ID:lpmwgCaq0
5MBって出たけどなんかいつもよりDLサイズでかめ?
253 警備員[Lv.63] (ワッチョイ c956-uNzz)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:02:36.63ID:yjUXEDPz0
島ー!
2025/08/18(月) 15:06:50.15ID:7/+EOCGQd
アイマス マスコット 鳥【検索】
2025/08/18(月) 15:07:16.35ID:o5VU8IrpM
お知らせ読めないから確認ボタン増えてるじゃん
2025/08/18(月) 15:09:19.28ID:DZIyKQpH0
ミリオンアーマーのMVに効果音追加は草
2025/08/18(月) 15:10:37.18ID:r9m+UFD+0
MVのアップデートは早すぎないかと思ったら斜め上の更新きて草
2025/08/18(月) 15:12:02.20ID:GdX7+UXkd
ミリシタあるある「そこは別にええねん」
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:12:20.94ID:Pe0607ov0
可憐の新R、改めて見てもやっぱりアカンやつだな
2025/08/18(月) 15:12:32.42ID:OkRigg750
のり子アーマー4凸草
ちょっと欲しいわ
2025/08/18(月) 15:13:30.59ID:zcM62D8Hd
のり子って地味にエロいんだよなぁスタイルが良すぎる
2025/08/18(月) 15:13:34.36ID:qSJpxVNSd
Pr勢は百合子に全力かな
ちゃはあんゆり戦争の影でどの道3位になりそう
2025/08/18(月) 15:14:28.25ID:b2xhe/6J0
これほぼみずぎじゃないの
https://i.imgur.com/liu3VuR.png
264名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.93][苗] (ワッチョイW 594e-PKk9)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:14:56.32ID:vqZLaABs0
リブラはえっち
2025/08/18(月) 15:15:58.02ID:r9m+UFD+0
リブラはデカパイユニットだしアルカナもデカパイユニットだよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:17:15.28ID:nG8t5WhO0
アルカナがアナル力にみえてごめんなさい
2025/08/18(月) 15:17:49.31ID:eKQVciT/0
オリジナル声になってAP狙いで数年ぶりに叩いたら間奏のフリックミスった(´・ω・`)
2025/08/18(月) 15:19:01.63ID:7C9+1si90
ラウンド優勝条件

Sweetieは2位-2位で優勝確定
Prettyは1位-1位で優勝確定

Charmingは1位-1位の時にSweetieが3位-3位以下なら優勝
Girlyは1位-1位の時にPrettyは2位-3位以下、Sweetieが3位-4位以下なら優勝
2025/08/18(月) 15:22:35.94ID:zcM62D8Hd
リブラって水瓶座だっけ
2025/08/18(月) 15:24:22.98ID:XEjYUahka
天秤
2025/08/18(月) 15:31:38.66ID:7C9+1si90
2チーム同率優勝は十分ありうるな
3チーム優勝の可能性はゼロじゃないが奇跡レベルか
2025/08/18(月) 15:32:25.76ID:OJxnb5fH0
そーいや人気投票イベントなんてやってたな(笑)
盛り上がってねーから忘れてわw

つかガチャは不人気な連中でイベントは人気キャラなのばかちこの見せしめだろw
しっかしあんゆりイベントでアクティブ減ったらもーどーしよーもねーよなミリは(笑)
2025/08/18(月) 15:37:14.67ID:B/DNK3nEd
リブラって仮面ライダーオーズのボスにいたな
なんか顔が天秤でゴキブリみたいなやつだろ
2025/08/18(月) 15:41:44.93ID:vKeCQT6Pd
https://i.imgur.com/CbMqWv1.jpeg
ねこもんも…
275名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:45:35.05ID:5GnLcm340
今回の曲終わる終わる詐欺じゃね?
2025/08/18(月) 15:47:49.34ID:Va9dghGPd
リーブラを落とす
完全平和への道はそれしかない
2025/08/18(月) 15:48:53.26ID:TuZH9Xhe0
特殊台詞からのり子きた!
すげえ衣装だなこれ
https://i.imgur.com/OPkCBux.jpeg
https://i.imgur.com/zvClTYL.jpeg
https://i.imgur.com/tywIp9E.jpeg
https://i.imgur.com/Uby47Ax.jpeg
https://i.imgur.com/ZLK0Z2f.jpeg
2025/08/18(月) 15:49:03.69ID:OkRigg750
リブラじゃなくてデカブラにユニット名変えろ
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 93b1-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:50:36.32ID:5GnLcm340
>>277
ペンチマン思い出した、俺のノーズフェンシングでやっつけてやる
2025/08/18(月) 15:51:36.71ID:buevy9jy0
美咲ちゃんがPを乗っ取ろうとしないか心配になること言ってるし劇中劇は死にゲーっぽいしすんごい今回物騒だな
2025/08/18(月) 15:54:48.14ID:JaxcAsM/0
何人か前日譚でアイドルが死んでそうな世界だ
2025/08/18(月) 15:55:45.72ID:mElWO9j20
>>274
猫衣装2回目
やはり桃子はネコ
2025/08/18(月) 15:57:36.81ID:AYRaXNP60
今回のドラマシリーズ化しそうなふいんきだな
学校も6校でBOTのチームに合わせてるし
https://i.imgur.com/0LRZPQZ.jpeg
https://i.imgur.com/BVFbkZH.jpeg
https://i.imgur.com/L5lLEJl.jpeg
2025/08/18(月) 16:03:03.05ID:KCVuFEiGd
期待(?)の新人
285 警備員[Lv.63] (ワッチョイ c956-uNzz)
垢版 |
2025/08/18(月) 16:08:42.03ID:yjUXEDPz0
アナザー色合いが地味だな
2025/08/18(月) 16:13:21.92ID:4HFEIiIk0
>>283
全員大学生になるのか
2025/08/18(月) 16:15:07.16ID:b2xhe/6J0
ミリオンアーマーならめぐみに猫耳つけれるのでは
2025/08/18(月) 16:15:09.72ID:JaxcAsM/0
書院と工科学校がFaかな
あんゆりとあみみらがいちゃいちゃしつつ戦闘ありで楽しかったわ
s://i.imgur.com/RdQHVJg.jpeg
s://i.imgur.com/0XSwyET.jpeg
2025/08/18(月) 16:17:42.65ID:eKQVciT/0
ノーツ多いだけなんだろうけどDiscord Areaよりよっぽど難しく感じる
2025/08/18(月) 16:18:17.23ID:buevy9jy0
ありさといい杏奈ちゃんはストーカーされる運命なのか
https://i.imgur.com/eXDyqbj.png
291名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 590e-rAKB)
垢版 |
2025/08/18(月) 16:32:30.25ID:EqWsyf0r0
あんゆりやば
13人ライブ除いたらユニット組んだ回数最多か?
2025/08/18(月) 16:39:55.23ID:KCVuFEiGd
ありそうでなかった杏奈vs百合子
2025/08/18(月) 16:40:55.60ID:guroBfoz0
あんゆりにあみちゃ挟んだら売れたわ
2025/08/18(月) 16:41:52.64ID:ko3EI14s0
ゆりあん成分はなんぼあってもええですからね
もはや殿堂入りレベルですわ
2025/08/18(月) 16:43:48.63ID:1VfdZe+3d
なんで来んな人気なんだろうなこの2人
2025/08/18(月) 16:45:29.94ID:A8MXUP6d0
あんゆりロコすばでどのカップリングがNO1か決めるイベントしたら盛り上がりそう
2025/08/18(月) 16:46:08.51ID:TuZH9Xhe0
前にXで歌唱メンバー一緒になった回数カウントしてる人いたけどみらしずが回数としては32回だったかで断トツ一番だった記憶
あんゆりは今回入れずに24回でこれも多い方の数字
2025/08/18(月) 16:46:17.47ID:DZIyKQpH0
あんゆりの戦いのせいでみらあみが吹き飛ばされるやいね
なんか40万ポイントぐらい横取りさせてやいね
それはそうと効果音確認でララバイの方のミリオンアーマーやってたけどやっぱりこの衣装の脇腹のシワ良いな
https://i.imgur.com/edu6PCj.png
2025/08/18(月) 16:51:18.47ID:ypcK0gJn0
https://x.com/Duolingo_Japan/status/1956642094128500831
パックマン先輩が相撲するらしい
ミリオンマスコット論争も相撲で決めればいいよね
2025/08/18(月) 16:54:32.62ID:lP06Kq/Od
ゆりあんだと某飲食店みたい
2025/08/18(月) 16:56:32.79ID:r9m+UFD+0
ミリラジ曲の影響でみらしずの共演数が多くてみらつば、しずつばは控えめなの数字のトリックを感じる
2025/08/18(月) 16:57:28.94ID:VBL4agjB0
ゆりあんレトリィバァ
2025/08/18(月) 17:01:12.78ID:lNwyK51I0
ユリアンはウルトラマン80の幼馴染にしてウルトラの星の王女様ダゾ
2025/08/18(月) 17:05:31.68ID:ko3EI14s0
ゆりあんはまだ仲が良いだけの関係だけどみらしずは意外と一線を越えてそう
2025/08/18(月) 17:07:39.19ID:KlXRG/en0
ゆりあん・ミンツ
2025/08/18(月) 17:10:52.88ID:eKQVciT/0
みらしずはラジオゲッサン越境で回数稼いでるからグリマスミリシタ発なのは結局MTWだけなんよな
2025/08/18(月) 17:10:57.82ID:Ty1Xb8Bq0
>>299
ざっくぅとか言うのいい感じにトンチキだな
うちにも欲しい
2025/08/18(月) 17:13:10.00ID:xRaqXZEVx
麗花さんのふとももの間に住みたい
https://i.imgur.com/f7nKn8n.png
2025/08/18(月) 17:13:30.21ID:lP06Kq/Od
みらしずは肉体関係ありそうなのは分かる
2025/08/18(月) 17:19:43.25ID:AppyqIVs0
ゆりあん
ゆりしーず
2025/08/18(月) 17:20:48.30ID:Ty1Xb8Bq0
>>308
エェェェッッッッッ
2025/08/18(月) 17:31:07.23ID:VU0V2Xvk0
あんゆりって現状は姉妹のような仲の良さなんよね
その辺りお互いの気持ちもっと深堀していってもいいのよ
2025/08/18(月) 17:32:46.29ID:A8MXUP6d0
みらしず
ひなつば
かなしほ
14歳組は肉体関係あるカップリングが多いね
2025/08/18(月) 17:35:33.09ID:Ss9USiYw0
ひなつばはプラトニックな関係だぞ何いってだ
2025/08/18(月) 17:38:15.66ID:r9m+UFD+0
しずしほは血縁関係があるぞ
2025/08/18(月) 17:39:34.14ID:Ty1Xb8Bq0
静香とりっくんが結婚して義姉沢志保
2025/08/18(月) 17:39:38.89ID:KlXRG/en0
しずしほは肉体関係もあるぞ
2025/08/18(月) 17:40:30.42ID:buevy9jy0
可奈ちゃんの誕生日に杏奈ちゃん上位イベきたからあんかなです(小声)
2025/08/18(月) 17:42:01.10ID:bppLb3aJ0
しずしほはお互いだけでなく他の子とも関係を持っている
2025/08/18(月) 17:43:00.89ID:/ML4tHm80
静香はダメよ、こっちの可奈って子にしなさい沢志保定期
2025/08/18(月) 17:43:06.33ID:VBL4agjB0
りっくん静香はやめておきなさいこっちの可奈にしなさい
2025/08/18(月) 17:44:42.57ID:JZDdNvtB0
6秒差でダブり沢志保
2025/08/18(月) 17:46:54.13ID:DD221f5s0
ツアーの選択画面だとAPクリア済みかどうかわからんのね
AP埋めツアーやろうかと思ってたけど確認するのめんどいしやめとくか
2025/08/18(月) 17:48:44.79ID:KlXRG/en0
テニサー静香本はダメよりっくん
こっちの可奈痴漢本にしなさい
2025/08/18(月) 17:50:00.17ID:ko3EI14s0
PSツアースタイルの時のバースデーライブの時の裏技だけど
バースデーライブを誕生日アイドルの子以外のアイドルでプレイし続けるとずっとバースデーライブの曲が出てくるんだけど
桃子だけど
2025/08/18(月) 17:50:47.30ID:A8MXUP6d0
反抗期にテニサー静香本でシコるりっくんは物語性がある
2025/08/18(月) 17:51:59.75ID:Va9dghGPd
またあべりかさんが気持ち悪いツイートを
2025/08/18(月) 17:54:07.86ID:bjJ3jHvb0
のり子のアーマー指が出てないから指差しモーションが拳突き出してる感じになるんだな
s://i.imgur.com/yEkXnXJ.jpeg
s://i.imgur.com/jRzRaqW.jpeg
2025/08/18(月) 17:54:58.02ID:KlXRG/en0
にゃんもかわいいからね、しょうがないね
://i.imgur.com/syGPzcB.jpeg
://i.imgur.com/GOxkalf.jpeg
2025/08/18(月) 17:57:21.33ID:6GHdtlsy0
あんゆり:肉体関係なし
すばロコ:なし
あんすば:なし
ゆりロコ:なし
あんロコ:あり
ゆりすば:あり
2025/08/18(月) 17:58:23.02ID:GsKHyAvB0
俺もあべりかさんみたいな美人声優になって気持ち悪い呟きしまくりたい
2025/08/18(月) 18:00:02.96ID:+Aohj9/j0
のり子はほんと可愛いな
焼き肉行ったあとのお礼セックスが
2025/08/18(月) 18:02:13.91ID:3MGN6+CH0
シタPはあべりかさんを警戒していた…?
https://i.imgur.com/AKHYipU.png
2025/08/18(月) 18:02:34.46ID:KlXRG/en0
や、焼き肉行こ!焼き肉!(セックスの誘い)
2025/08/18(月) 18:04:55.26ID:Vro6/Xar0
麗花さんはえっちだな
2025/08/18(月) 18:12:23.68ID:Dm6P13HJd
月曜のシタスレはいつもこう
2025/08/18(月) 18:13:06.00ID:+Aohj9/j0
月曜暗くらい許して
2025/08/18(月) 18:13:47.30ID:LqABoRL70
月火水木きんたまーん
金土日はしこりたい
やっほー

毎日こんなんだろ
2025/08/18(月) 18:16:15.58ID:VBL4agjB0
スレをきれいに使えとかいう無茶振り
2025/08/18(月) 18:16:31.60ID:Yj7ZuHoB0
>>287
慈にえっちなしっぽもつけたい
2025/08/18(月) 18:18:06.93ID:RUya+r7Q0
ミリオンライブ、学園物ドラマ好きだよね
なぜかその大半がバトルものだけど
2025/08/18(月) 18:19:45.18ID:Y45RijJUd
エロゲの学園ものも半分は流血沙汰になる(俺調べ)
2025/08/18(月) 18:21:37.58ID:fLthIP+80
ミリ女も鉄拳したもんな
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 9372-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 18:22:09.92ID:TtPhTqWR0
JCJKがいっぱいだから学園になるのは仕方ない
2025/08/18(月) 18:23:04.26ID:Yj7ZuHoB0
色々な知識を得られるシタスレも俺らにとっては学校みたいなもんだしな
2025/08/18(月) 18:23:47.58ID:KlXRG/en0
便移植とかオートガイネフィリアとかな
2025/08/18(月) 18:31:20.98ID:Ss9USiYw0
いつもシタスレをきれいに使っていただきありがとうございます
2025/08/18(月) 18:31:50.44ID:RUya+r7Q0
ミリオンアーマー技術班に聞きたい、のり子のミリオンアーマーの尻尾いる?
2025/08/18(月) 18:32:10.87ID:LqABoRL70
一歩前へ
2025/08/18(月) 18:35:18.61ID:JlPhfylUd
>>349
照準よーし
2025/08/18(月) 18:36:47.17ID:Y45RijJUd
チームptについて読まないとイベントが始まらないようになっているけど内容が頭に入らない
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 9372-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 18:38:11.07ID:TtPhTqWR0
読まなくてもチェックつければ良いだけだよ
2025/08/18(月) 18:38:40.93ID:extYpPqH0
尻尾を切られたら巨大化するギミックのために必要だよ
2025/08/18(月) 18:39:00.52ID:RyEzFI800
アートコン発表来てるけど作られてる物のバリエーションが多彩すぎる
2025/08/18(月) 18:41:08.67ID:Yj7ZuHoB0
でもシタスレにはぬくもりがあるよな
2025/08/18(月) 18:42:25.18ID:KlXRG/en0
ちんちんむすくんとチュパの弁当は申し訳ないが全く食欲をそそられない
2025/08/18(月) 18:43:05.56ID:6TPISIPp0
シタスレも見ようによってはアート
2025/08/18(月) 18:43:32.34ID:XEz9lDmO0
チュパ肉は鶏肉みたいで美味しかった
2025/08/18(月) 18:44:53.32ID:VU0V2Xvk0
翼とPがチュパ肉食べてチュパの仲間になっちゃう漫画すき
2025/08/18(月) 18:55:29.42ID:rprorggc0
チュパカブラって何味なの
2025/08/18(月) 18:56:30.72ID:KlXRG/en0
わざとらしいメロン味
2025/08/18(月) 18:59:29.49ID:Y45RijJUd
見た目一番近いのはキウイ
2025/08/18(月) 18:59:58.37ID:Z3h+y67J0
今のところメロンソーダ味かキウイ味かたい焼き味が公式かな
2025/08/18(月) 19:00:36.75ID:ZSqgVkjV0
香菜でいいからセックスしたい
2025/08/18(月) 19:04:08.10ID:VBL4agjB0
伊吹姉とセックスしたら翼は曇るのだろうか
2025/08/18(月) 19:05:15.59ID:Z3h+y67J0
のり子黄金聖衣みたいだな…
2025/08/18(月) 19:06:03.79ID:guroBfoz0
チュパは山羊の生き血を吸ってるから血生臭いよ
2025/08/18(月) 19:06:35.64ID:JZDdNvtB0
天秤座(リブラ)ののり子…
2025/08/18(月) 19:07:00.36ID:Yj7ZuHoB0
翼とセックスできるけどアイス奢らないと出られない部屋
2025/08/18(月) 19:07:47.95ID:ko3EI14s0
愛ちゃん午前にひるおびナマで夜にCDTVナマで明日のひるおびも午前からナマってこのローテーション辛くない?なぜ続けられるのか不思議(´・ω・`)
2025/08/18(月) 19:08:13.17ID:y9n65+tZM
一秒間に地球を7周半できるのり子
2025/08/18(月) 19:09:10.13ID:KlXRG/en0
>>369
入らない理由ある?
2025/08/18(月) 19:10:00.25ID:VBL4agjB0
>>369
アイス奢らずにずっと翼とセックスが正解なのでは?
2025/08/18(月) 19:10:35.96ID:LqABoRL70
美奈子とファックスできるけど貴音の3食分と同じ量食べないと出られない部屋
375名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.221][苗] (ワッチョイ 5978-1GGU)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:11:13.10ID:ugKNCoE30
>>374
入る理由ある?
2025/08/18(月) 19:12:24.82ID:JZDdNvtB0
://i.imgur.com/r2h8sq7.jpeg
2025/08/18(月) 19:12:36.26ID:Yj7ZuHoB0
>>372
入ったな
SideMの翼とせいぜい楽しんでこいよ
2025/08/18(月) 19:13:04.96ID:eKj66Xax0
765プロは未だにFAXが現役だった?
2025/08/18(月) 19:16:21.01ID:VIYQFFlB0
キービジュが禁書目録とか超電磁砲感あるやいね
2025/08/18(月) 19:16:51.69ID:1eNPfmuA0
ミリオンもプリミティブでセンシティブなASMRを出しませんか?
2025/08/18(月) 19:18:44.62ID:PjZU0KQy0
PC98が現役の事務所だ
インターネットに繋ぐ時も32kモデムからピーヒョロ言ってるぞ
2025/08/18(月) 19:21:15.18ID:KlXRG/en0
嫌だよ…フロッピーが現役な765プロなんか…
2025/08/18(月) 19:21:24.56ID:PXBBAo7X0
>>377
うーん 入るか悩むなぁ
2025/08/18(月) 19:24:21.89ID:A8MXUP6d0
翼の声優かわいいよね
2025/08/18(月) 19:24:56.47ID:guroBfoz0
PC98は置いてあっただけでデスクにレッツノートかなんか置いてなかったっけ
2025/08/18(月) 19:29:04.50ID:Y45RijJUd
美咲ちゃんも実は真空管が入ってるんだ
2025/08/18(月) 19:34:02.59ID:KlXRG/en0
真空管の音が好き
高校生になったら部屋で毎日ギター弾いてた
2025/08/18(月) 19:35:26.27ID:LqABoRL70
>>378
銀行とかいまだにFAX使ってるし
弱小の765プロなら使っててもおかしくないかも・・・
2025/08/18(月) 19:38:10.94ID:lpmkd1MK0
これ杏奈が勝ちそうだな
Faとしては総合2位になるためにはAnCHを少しでも押し上げるべきなんかな?
2025/08/18(月) 19:38:49.01ID:37l1wIhqM
イベ名なんて読むやいね?
島ー?
2025/08/18(月) 19:40:13.62ID:Y45RijJUd
キャー!AnnACHAn!
2025/08/18(月) 19:43:37.41ID:1eNPfmuA0
最初SINNERに見えたから攻めてんなぁと思った
2025/08/18(月) 19:48:57.93ID:+Aohj9/j0
>>374
ご褒美じゃん
394名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:54:42.44ID:nG8t5WhO0
shimmerとは
意味・読み方・使い方
shim・mer

ʃímɚ
(米国英語)

ʃímə
(英国英語)
意味・対訳 ちらちら光る,かすかに光る,揺らめく
2025/08/18(月) 19:56:20.81ID:Ty1Xb8Bq0
美咲ちゃは宇宙の長期間航海にも耐えられるように真空管が使われてるんだよな
2025/08/18(月) 19:56:25.63ID:6TPISIPp0
シンナーとかチキンコラボかよ
2025/08/18(月) 19:58:10.98ID:fbO2fQJP0
将来アンパンやってそうなアイドルちゃん……
2025/08/18(月) 19:59:15.16ID:ZSqgVkjV0
「オラッ中に出すぞ翼P!」
「あんあーん!」
2025/08/18(月) 19:59:30.57ID:Y45RijJUd
765はすでに白い粉が蔓延してるから
2025/08/18(月) 19:59:37.81ID:BZIPDtKm0
志摩〜
401名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:00:17.75ID:nG8t5WhO0
アンパンするほうはthinnerで
sinnerだと罪人です
2025/08/18(月) 20:01:05.00ID:+Aohj9/j0
杏奈ちゃんとパンパン
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 9372-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:01:15.90ID:TtPhTqWR0
なんかテニス上手い人?
2025/08/18(月) 20:02:54.87ID:A8MXUP6d0
ニコマスが全盛期ならシムラーっていうドリフMADが作られてたものを
2025/08/18(月) 20:03:07.95ID:1eNPfmuA0
チラチラ光ってただろで1語になってるのが面白いね
2025/08/18(月) 20:03:26.14ID:KlXRG/en0
志摩スペイン村?
2025/08/18(月) 20:08:21.91ID:PXBBAo7X0
ツアーは曲選べないのがやっぱり不便だな
麗花さん覚醒させようと衣装に合わない曲でも全部踊ってもらってたら画面が真っ赤になってしまった
://i.imgur.com/BAHxGC6.jpeg
2025/08/18(月) 20:14:15.98ID:fbO2fQJP0
麗花さんミリオンアーマー関係なく素でトランザム使える可能性ワンチャン無いかな
2025/08/18(月) 20:17:58.14ID:Y45RijJUd
トランザムで周囲の人間を全裸空間に
2025/08/18(月) 20:20:07.52ID:4QnpnpWV0
シマー・ガラハウ
2025/08/18(月) 20:21:13.38ID:y9n65+tZM
トランザムは使うなよ
2025/08/18(月) 20:23:12.34ID:KlXRG/en0
裸族麗花は解像度高い
2025/08/18(月) 20:26:24.90ID:zmkU71QKH
志摩地域のホテル旅館は1人で検索すると平日でもアホ割高かその日プランありませんばっかりで萎えたやいね
鳥羽と伊勢は1人でも歓迎してそうな宿結構あったのに
414名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 513f-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:33:07.57ID:zgSZUHcK0
侍誘えよ
2025/08/18(月) 20:39:26.85ID:4QnpnpWV0
シマーの衣装手に入れるまでは
魔法学園の衣装でいいよな
全員お揃いガハハって思ったら、未来ちゃと杏奈が教師なので別パターンだったという罠
2025/08/18(月) 20:43:32.25ID:qZzoRuTO0
>>411
了解!EXAMシステム、機動!
417名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 4b7a-YJBA)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:46:37.99ID:gwpYjWXK0
もしかしてミリオンライブってカゲプロのパクリ??
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 1345-Wrxt)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:47:25.00ID:i9b5ti0c0
男2人で泊まればいいやいね
2025/08/18(月) 20:49:25.55ID:VBL4agjB0
EXAMが敵として認識しそうなアイドル?
2025/08/18(月) 20:53:33.04ID:Y45RijJUd
橘ALICEと喧嘩しそうなアイドルはいる
2025/08/18(月) 21:08:28.05ID:+ZP0qeOG0
初日から3連続野良5倍はやめて
422名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 513f-4mzh)
垢版 |
2025/08/18(月) 21:10:16.28ID:zgSZUHcK0
どうせ5倍チケ余るんだから
オシゴトで頭取あるのか
2025/08/18(月) 21:10:20.28ID:HE+wgfU30
学戦都市アスタリスクで検索しても誰も今回のコミュで思い出してくれなかった悲しみ
424名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4192-EdYC)
垢版 |
2025/08/18(月) 21:13:28.94ID:zOUqzKpV0
ビンゴらくちんだ
2025/08/18(月) 21:13:33.13ID:+Aohj9/j0
俺イフリート改乗るからお前らジムな
2025/08/18(月) 21:13:41.76ID:/aBKN1T40
>>423
一刀修羅じゃない方!
2025/08/18(月) 21:16:45.87ID:dMMqnfuZ0
なんでこのイベント全員参加じゃないのさ……勿体無い
来年のエイプリルフールはこのイベント採用するやいね
428名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 9318-ijmU)
垢版 |
2025/08/18(月) 21:19:18.96ID:7nE+fUfS0
>>407
これで髪色まで混ぜたら角付いててもおかしくない
2025/08/18(月) 21:20:33.00ID:HE+wgfU30
>>427
こういうのこそトレジャーでやってくれよの典型だよな
オタクはみんな好きだろ各キャラの能力考えるの
2025/08/18(月) 21:22:23.02ID:JZDdNvtB0
MTSみたいに今後のラウンドでも1回ずつ別世界観の劇中劇をやるのか今後のラウンドでも同じ世界観で掘り下げるのか
2025/08/18(月) 21:26:53.22ID:uwxmFmMk0
学戦都市はあさぽんも出演してたISの系譜でちょっとメカメカしいから今回の劇中劇は禁書目録や超電磁砲の方を思い出すPが多いのは仕方ないぞってラノベに詳しい響が言ってた
学園バトル物かつランティスの正統派アニメOPっぽいメロディはグリマス開始直後くらいの時代の雰囲気があって古参グリPのおじさんほど刺さりそうやいね
2025/08/18(月) 21:33:23.55ID:JaxcAsM/0
百合子の能力は使うのに時間かかるけど召喚だけじゃなくて物体操作もできそうだから応用がきくいい塩梅な能力やいね
2025/08/18(月) 21:35:02.21ID:PXBBAo7X0
イベント1回で劇中劇を完結させるのはしんどいからBOTの劇中劇枠でストーリー共通が良いな
2025/08/18(月) 21:51:29.18ID:VU0V2Xvk0
社長のBOTでドラマやるぞ、第一弾はこのメンバーだ!って感じで紹介してたから
字面通りなら次回以降もこの世界観でストーリー展開するんかな。またしれっと次の企画になるかもだし読めんが
2025/08/18(月) 22:01:09.71ID:KlXRG/en0
育さんはダンアニ無限召喚して物量で押してきそう
2025/08/18(月) 22:01:54.49ID:fbO2fQJP0
ダンアニってやっぱ火属性には弱いのかな
2025/08/18(月) 22:03:04.96ID:fLthIP+80
火をまとって突撃できるから弱いけど強いよ
2025/08/18(月) 22:03:06.01ID:Jz/2QLb/0
生殖能力と引き換えにダンアニを産み出す能力欲しい
2025/08/18(月) 22:04:41.28ID:KlXRG/en0
火を纏うと射程が短くなるから意外と扱いが難しいな
2025/08/18(月) 22:05:51.64ID:WFfoGjC30
ミリオンで劇中劇が始まる

風呂敷を広げるだけ広げまくって次の劇中劇が始まる

ISFの薄い本が厚くなる
2025/08/18(月) 22:06:04.96ID:3aFtDCGC0
俺も自慢のドラゴン召喚して百合子に
2025/08/18(月) 22:07:22.52ID:KlXRG/en0
カナヘビみたいにちっちゃいゾ~くふふ~w
2025/08/18(月) 22:13:40.36ID:GsKHyAvB0
乱発した劇中劇はミリシタ10周年でMCUみたいに全部集結するらしい
2025/08/18(月) 22:15:32.99ID:ViN4xVfU0
可奈へび?
2025/08/18(月) 22:16:31.98ID:CipjVyPO0
湊君とハーヴェイを取り合うコレットが見たい
2025/08/18(月) 22:26:32.27ID:pMCheZl60
コレット一人で大立ち回りすな
2025/08/18(月) 22:28:18.78ID:JZDdNvtB0
ゼノビアVSアーマー可憐VSバニポカレン
448名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/18(月) 22:29:13.88ID:nG8t5WhO0
ダーティーペアをみると出汁を連想するんだけどおっさんですかね
2025/08/18(月) 22:30:20.34ID:VBL4agjB0
出汁だとおっぱいが足りない
2025/08/18(月) 22:35:57.97ID:Y45RijJUd
私危険なロコあんルーレット
2025/08/18(月) 22:52:29.48ID:H/+AO094d
学戦都市の主題歌、結構好きだったんだけど歌手の子はその後迷走しちゃったんだよね…
2025/08/18(月) 23:01:02.16ID:mll8P/6Y0
あんゆりが壮絶なセックスをしてる横で生クリームを浴びる未来ちゃと恥じらう亜美の画像ください
2025/08/18(月) 23:01:23.41ID:vWAv27TC0
ps://i.imgur.com/8kg47E8.png
百合子ってゲーミング衣装あったっけ?
2025/08/18(月) 23:01:43.89ID:hiM+Vva3d
可憐の覚醒前他になんか無かったのか、どうしてこのグリマス時代のエロバラエティカードを持ってきたん?

https://i.imgur.com/WVpXQ1N.jpeg
2025/08/18(月) 23:03:01.53ID:VTLygKQ90
https://i.imgur.com/GfXdTJg.jpeg
https://i.imgur.com/ShRYT5y.jpeg
https://i.imgur.com/eVYyr3r.jpeg
https://i.imgur.com/0dTlJTL.jpeg
https://i.imgur.com/yI6we1p.jpeg
お祝いした?
2025/08/18(月) 23:03:52.76ID:fLthIP+80
>>453
パッと見の方向性ちょい違っちゃう気もするけどらぶいずげーむ衣装とか?
2025/08/18(月) 23:05:46.15ID:uwxmFmMk0
10年代までの学園バトルラノベ原作アニメのopにshimmerを合わせるMAD作りたい衝動を駆られるけどどの辺りの作品が一番合うかなあ…
2025/08/18(月) 23:09:33.29ID:+Aohj9/j0
のりシ子
https://i.imgur.com/dd5HOs8.jpeg
2025/08/18(月) 23:09:41.29ID:TKjfELra0
あの辺のアニメだったらワルブレが一番好き
2025/08/18(月) 23:13:17.22ID:YbVFkR5+0
のり子さんとアイス食べたい
461名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 9311-BdeL)
垢版 |
2025/08/18(月) 23:13:31.86ID:c91kpROy0
のり子の特訓後、あれガングニール装着しているよね?
2025/08/18(月) 23:14:21.42ID:Zi+yQz8s0
SHIMMERバケモン名曲すぎる
時系列狂ってもいいから11thRでやってくれ
2025/08/18(月) 23:17:08.16ID:H/+AO094d
ワルブレはクソみたいな低予算アニメの見た目してたし実際低予算なんだろうけど、割とちゃんとしてて楽しめた思い出
キャラ達が変なようで居て不快感無かったんよね
2025/08/18(月) 23:18:18.79ID:Roac4XYY0
シタスレリマインド
Re:メールの再送付の登録今日まで
メール受け取り損ねた侍はアドレス登録しておこう
2025/08/18(月) 23:29:45.89ID:fLthIP+80
可奈ちゃんかわいい
https://i.imgur.com/ji38sIh.png
2025/08/18(月) 23:31:24.18ID:+ZP0qeOG0
種ちゃん出てたストブラって学園バトル物に当てはまるっけ
2025/08/18(月) 23:31:45.00ID:H/+AO094d
SHIMMER聴いてると、不思議な懐かしさを感じる
2025/08/18(月) 23:46:23.16ID:A8MXUP6d0
2010年代のアニクラでよく掛かる曲って感じがする
2025/08/18(月) 23:47:06.38ID:mll8P/6Y0
可奈、脱ぎなさい
2025/08/18(月) 23:53:00.83ID:ORuejJ8u0
s://i.imgur.com/cBad12h.jpeg
s://i.imgur.com/yBZ0tvW.jpeg
s://i.imgur.com/3EI6avn.jpeg
可奈おめでとう!やっぱりこの衣装鼠蹊部の皺のこだわりすごいってばよ
ところで可奈はライブとかコンサートじゃなくリサイタルって単語使う理由どっかで言及されてたっけ?リサイタルって剛田氏のイメージ強いよね
2025/08/18(月) 23:58:25.72ID:guroBfoz0
可奈、ジャイアントドリーム歌ってみないか?
2025/08/18(月) 23:59:26.79ID:KcAmPIWl0
>>423
自分も学戦都市の方思い出したわ
2025/08/19(火) 00:01:20.98ID:ssw6nvEo0
ps://i.imgur.com/9DKnYQE.png
バースデーな2人
2025/08/19(火) 00:03:13.78ID:lvEs8a5F0
可奈ちゃんに生えたかと思った
2025/08/19(火) 00:04:54.30ID:ssw6nvEo0
あずささんと同じパターンか
可奈もでっかくなるんだね
2025/08/19(火) 00:06:02.80ID:A79EF1uG0
ミリシタのズボン系衣装は縫い目をなぞりたくなる魅力がある
2025/08/19(火) 00:06:03.63ID:pLCrvq0W0
可奈ちゃんにデカいのが生えてる?
2025/08/19(火) 00:09:52.06ID:HAZzuaQg0
最後照れちゃうのいいよね
可奈ちゃんのえへっ好き
2025/08/19(火) 00:10:15.34ID:LqBjLgRS0
グリマス日和の元管理人がのり子天井していた
やはりガチャはよくない文明
2025/08/19(火) 00:11:52.18ID:wc+axgvH0
スタイリッシュお出迎え5パターンを10人ずつで50人
亜美真美だけ同時に出る特殊なやつで52人
てことなんかもね
2025/08/19(火) 00:14:43.86ID:27vTlegf0
イベント「プラチナスターツアービンゴ」64th SHIMMER from Original Song [Pr/An:17]
  2025/08/18(月) 15:00 〜 2025/08/25(月) 20:59 (174h)

   日時   │.            ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08/19 00:00|. . 96897 . . 9502 . . 7068 . 5154 . 1872 -----|1663881 1480262 1335041 1094629 . 712914

―――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターツアービンゴ」 63rd Luvliminal image ([Fa/An:17] 174h) ――――
06/17 00:00|. . 86420 . . 9908 . . 7488 . 5488 . 2020 -----|1656794 1467729 1337775 1134190 . 757237 (1日目)
06/24 12:00|1374918 146157 . 99684 86494 72038 -----|1708262 1551039 1431380 1294850 1008507 (最終結果)
2025/08/19(火) 00:20:44.60ID:YsAoiJq70
階段から降りてきたときの可奈のモリマンすっげ...
2025/08/19(火) 00:25:15.52ID:XyMlC8mh0
可奈がモリマンなのは解釈一致
2025/08/19(火) 00:29:46.01ID:pdJWauVq0
絶滅してはないが昼は学園!夜は冒険!みたいなラノベはもうだいぶ少ないやいね
2025/08/19(火) 00:30:30.80ID:d+HAy4GB0
SHIMMERサビがチャゲアスっぽいな
486名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/19(火) 00:30:57.68ID:TtKsWb0Y0
沢山食べる女性は性欲がつよい
つまり可奈ちゃんはえっち
2025/08/19(火) 00:32:08.78ID:nmBOFvMz0
のり子もえっち、お姫ちんもえっち、甘味沢山食べる紬もえっち
2025/08/19(火) 00:32:57.71ID:fM+KIGUR0
生クリームいっぱい食べる未来ちゃもえっち
2025/08/19(火) 00:34:12.58ID:XyMlC8mh0
意外と食い意地張ってるもんももえっち
2025/08/19(火) 00:37:39.20ID:uQOH1WzZ0
はらぺこ属性の私もえっちでことやな
2025/08/19(火) 00:37:43.26ID:YsAoiJq70
茜ちゃんおいごちしてまで食欲を満たす麗花さんえっち
2025/08/19(火) 00:38:49.00ID:pLCrvq0W0
いっぱいカロリーを摂るならいっぱい消費しないと帳尻が合わないからね
2025/08/19(火) 00:43:27.44ID:F4fcDdcX0
必然的にいっぱい運動するうみみはいっぱい食べるということになるが
2025/08/19(火) 00:47:37.85ID:LtkVB5t10
デブデューサーさん!
2025/08/19(火) 00:48:38.16ID:YsAoiJq70
どす恋しますよ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/19(火) 00:55:16.67ID:TtKsWb0Y0
最近のけーしゃまプロレスばっか見てるから年末あたりにプロレスラーとご報告しそう
2025/08/19(火) 00:57:37.91ID:XyMlC8mh0
モモコラリアットってそういう…
2025/08/19(火) 01:45:50.71ID:cJlmxahO0
女子力ドカ食い
2025/08/19(火) 01:46:48.60ID:HzmutbyD0
誰も言ってないけど今日の課題曲ミリオンアーマー固定っぽい?
2025/08/19(火) 01:47:37.97ID:xumEHAYv0
自分以外にいっぱい食べさせるアイドルちゃんはえっちじゃないってこと…?!
2025/08/19(火) 01:50:07.17ID:uQOH1WzZ0
うちもミリオンアーマーやった
2025/08/19(火) 02:01:03.06ID:cJlmxahO0
うみみって料理以外の家事はどうなんだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/19(火) 02:04:55.86ID:OMO6gxN60
ミリオンアーマーだったからオートで鑑賞したけど
どこで効果音増えたのかわからんかった
序盤のタイトルどーんのとこ?
2025/08/19(火) 02:10:41.51ID:cJlmxahO0
アピールのラッシュ比べも以前は打撃音無かったと思う
505名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8919-Kjw3)
垢版 |
2025/08/19(火) 02:15:32.65ID:OMO6gxN60
たぶんアナザー選んでオラオラ見られんかった

いつになったらMVモードで自由にアピール見られるようになるのやら
2025/08/19(火) 02:16:08.00ID:kyp6Nkxi0
これくらいSE入ってると思ってたわ

ジャスワイビー(バババババババババ!)コミュニケーション (・ー・)ニィ
アーメニウタレーナガラー(ビューーーッ! )
イロアセナイ(ブッピガン!)アツイオモイ(バルバルバルバル! )
カラダジュウデツタエタイヨ(ドガァァァァァ!)トゥナイ
(バン!)
2025/08/19(火) 02:43:35.72ID:n3X0ZWWa0
オニに可奈棒
かなすき
2025/08/19(火) 03:20:28.46ID:pdJWauVq0
SHIMMERの作曲R・O・Nさんなのか
ラストアクトレス以来でやっぱり流石やね
2025/08/19(火) 06:05:01.28ID:fM+KIGUR0
おは
青空に未来ちゃを感じていこうよ
https://i.imgur.com/rMfIHjl.jpeg
2025/08/19(火) 06:30:36.18ID:nKWkOzBM0
砂浜さんによるミリオンアーマ解説?
x.com/sunahamarabu/status/1957555413282615721
2025/08/19(火) 06:34:32.77ID:3RqTWCtk0
おはようみずケツ
https://i.imgur.com/JSTELxy.jpeg
2025/08/19(火) 06:43:03.47ID:UrOEO6Wl0
ぜっきー誕生日結婚発表なさそうやいね
2025/08/19(火) 06:57:27.96ID:6jqv1Z3W0
おはようさん
://i.imgur.com/7G1eENH.jpeg
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 513f-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 07:02:27.40ID:Gww1qtji0
おはよう
https://i.imgur.com/AjBv9NL.jpeg
2025/08/19(火) 07:29:01.20ID:0SsWojK+0
この未来ちゃ好きすぎる
s://i.imgur.com/T6B7YOt.jpeg
2025/08/19(火) 07:33:39.14ID:EjYZYbya0
しじみ汁を頭からぶっかけられたらキレそうなアイドルいるよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 513f-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 07:35:11.17ID:Gww1qtji0
SE追加なんて頭ミリオンかよって思ったら全然控えめだった
2025/08/19(火) 07:44:08.24ID:uwg7e7pE0
ぜっきーマジか
2025/08/19(火) 07:52:00.92ID:A79EF1uG0
ねみーの
2025/08/19(火) 07:52:04.89ID:E9KtgMnQd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/ALVWl5l.jpeg
2025/08/19(火) 08:02:14.90ID:Jemq/4aB0
ビキニアーマーってINT低そうな装備だなっていつも思います
そう思いませんか?歌織さん
2025/08/19(火) 08:04:10.34ID:HzmutbyD0
麗花さんの尻思いのほかエッチだな
2025/08/19(火) 08:05:52.69ID:xI26ZQ3/0
そもそも麗花さんがエッチなのだから
2025/08/19(火) 08:19:45.70ID:tba3V5t+d
おはよ健康うみみ
2025/08/19(火) 08:20:19.38ID:P+nYUurO0
おはようやでー
https://i.imgur.com/qKRFPGO.png
2025/08/19(火) 08:34:21.54ID:6p89QXhRx
麗花さんのは白兵戦特化(ガントレット)
歌織さんのは飛行能力特化(翼·脚部)という感じがする
https://i.imgur.com/4BzDmss.jpeg
2025/08/19(火) 08:37:27.46ID:hWN/Bnv40
おはおつ

//i.imgur.com/H5mOrkU.jpeg
//i.imgur.com/bb7yZ7f.jpeg
528名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5b63-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 08:59:59.62ID:lA5u2SGx0
あんゆりPパワーがつよい
スウィーティー1位4回は阻止したいから百合子に挿れる
2025/08/19(火) 09:16:13.15ID:7ddMIfTU0
>>526
見比べると胸にまな板付いてんのが残念だな…
530名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 9318-ijmU)
垢版 |
2025/08/19(火) 09:16:30.63ID:Nk9Vayjv0
バトシアは出来レースと言っていいくらい戦力偏っててやる気おきない
そんな事よりのり子はメスいや乙女比率が多過ぎるな、すぐ恥ずかしがるし個人的にプロレス属性もっと濃くしていいのよ?
531 警備員[Lv.63] (ワッチョイ c93f-uNzz)
垢版 |
2025/08/19(火) 09:21:18.76ID:pVEmqWBF0
尻思いBirthday
2025/08/19(火) 09:21:58.22ID:nosPSjyx0
全部のチームに担当いると勝敗どうでも良すぎる
2025/08/19(火) 09:25:20.47ID:/3b6Mwvt0
スーパー系まつりの影に隠れてリアル系のり子のフィジカルがあんまり分からない所ある
2025/08/19(火) 09:26:57.68ID:ZzMXgLkH0
2チーム同率優勝したらどうなるかは見てみたくはある
2025/08/19(火) 09:31:43.54ID:xI26ZQ3/0
まつりはイレギュラーにしたってフィジカル担当が多すぎるんだよ765プロ
シタPの趣味か?
2025/08/19(火) 09:43:19.15ID:NqUaVGi50
人気投票で勝つメリットってあるのかな?
今更だけど雰囲気だけで俺やってるので理解出来てないので
2025/08/19(火) 09:44:45.19ID:/o1/mxK80
SSR化の大義名分が出来るぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 41bd-XuY4)
垢版 |
2025/08/19(火) 09:55:16.14ID:JGqTX0Qo0
昔からこのアカウントのアイコンが律子だと思ってたんだけどさ
ps://i.imgur.com/mIdL4Eb.jpeg
なんか違ったみたい
2025/08/19(火) 10:11:32.61ID:ZzMXgLkH0
>>536
おしらせにあるのはこれだけ

>ラウンド別チームランキングでは、1位に入賞したチームメンバーの特別なアイテムを配布予定です。

総合のランキングや属性ごとのランキングは特に何もなし
たとえば今回Sweetie2位Pretty1位だったらラウンド1位が2チームになるけど両チーム分配布なのか
そもそも特別なアイテムって何なのか
2025/08/19(火) 10:17:47.73ID:KNzmp2LDd
これ系のランキングって初日の順位でほぼ決まるイメージなんだけど実際どうなん?
2025/08/19(火) 10:20:25.37ID:QVck/nPE0
ぶっちゃけBOTのランキングとか今まで1番どうでもいいわって思ってる
なんで勝ち負けつけるようなことするのかね
2025/08/19(火) 10:26:49.11ID:XyMlC8mh0
投票企画は一時的に儲かってもP側の疲弊の方がでかいって運営も学んでるはずなんだがな
まあ非常にどうでもいいのは俺もそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5978-1GGU)
垢版 |
2025/08/19(火) 10:30:16.39ID:r8uiAVDq0
投票は疲れるし嫌って層への配慮と、投票すればみんな課金するっていう考えがせめぎあった結果生まれた感
まあ拙者はラブリミナルサブリミナルがよかったから何でも許せる
2025/08/19(火) 10:30:52.56ID:/3b6Mwvt0
ユーザーにイベント走らせていっぱい石買ってほしいなあ…
そうだ💡 競走形式にすれば沢山走るんじゃね!?

きっとこのくらいのノリで深いこと考えてない
2025/08/19(火) 10:31:27.35ID:6p89QXhRx
数の暴力で1位が独走して
下位ボーナス狙いで2位と3位がチキンレースして
だからあまり同じ土俵で競ってないんだよな
2025/08/19(火) 10:36:47.92ID:XyMlC8mh0
こんなんより心白と亜夜ゲスト参戦あくしろよ
DS3人組でもいいから
2025/08/19(火) 10:39:43.33ID:ZzMXgLkH0
1ラウンドで12人しか消化できてないけど
残り2ラウンドで40人どうやってまわすのかと
2025/08/19(火) 10:45:13.50ID:Xx5kGUFo0
なんか第2ラウンドは3人一組のユニットみたいなこと言ってなかったっけ
2025/08/19(火) 10:46:58.92ID:YvdjFSM30
BOTランキングはどうでもいいと言う割にP側が疲弊すると言うのは主張が矛盾しているのでは
どうでもいいなら大して疲弊もしないしエキシビションも挟んでるし今のところはちょっとしたスパイス程度の代物やいね
イベント終了直前からの発表での順位逆転劇もあるし別にやって困るものでもないかな
2025/08/19(火) 10:48:45.97ID:H9eVxuJF0
2ラウンドは各チーム1人ずつの6人イベで三つ巴ならぬ六つ巴じゃなかったか?
6×3で18人で合計30人消化
まだ22人残るな…
2025/08/19(火) 10:49:26.35ID:yENi9p510
まったく疲労してないしこれで石買おうとも思わないから個人的にはどっちでもいいかな
正直企画がダメなパターン
普通は没にする
2025/08/19(火) 10:50:08.99ID:/3b6Mwvt0
疲弊するってのは過去の投票企画も併せての話でしょ
2025/08/19(火) 10:51:09.18ID:265RniAm0
シナリオ的に各属性で陣営が分かれててわちゃわちゃする今回みたいなシナリオとかミリオンマグスみたいなのはもっとほしいやいね
できればアイドル全員出してほしいけど
2025/08/19(火) 10:51:41.64ID:e/MPLgc90
普段お知らせ読まないくせに細かいこと気にするな
2025/08/19(火) 10:53:33.41ID:wc+axgvH0
BOTシリーズ今回みたいな劇中劇もやれて自由度高いのもわかったし曲もここまで全部好みだしもうその段階で満足してる
加点法な性格でよかった
2025/08/19(火) 11:04:23.87ID:YvdjFSM30
BOT本戦曲は今のところカッコいい曲系メインなのは昔ながらのミリオンライブ感があっていい
特にshimmerはLTPの頃のような原点回帰がある
流石ラスアクの作家さんやいね
エキシビション曲はバラエティに富みそうだけど本戦もラウンド進んだら曲の雰囲気変えてくるのかな?
2025/08/19(火) 11:07:22.74ID:xI26ZQ3/0
スタローというかMOSからカッコいい系に振った曲(青系統とかとはまた違う方向性のやつ)が目に見えて増えてきて、ミリオン触れる前からの元々の趣味も相まって刺さる曲が多いんだが今回のSHIMMERは特にすき
2025/08/19(火) 11:11:38.64ID:H9eVxuJF0
疲弊っていうか勝ち目ないからって投票どころかイベントをボイコットする層がいるからな、1回戦のPr担当みたいに
ミリキャスとか運営がガシャ被せてくれたり何もしなくても優遇されてきたからいざフラットにやり合って不利になると投げ出すメンタルなんだよね
甘やかされてきた弊害っていうか

まあボイコットで済めばまだいいけどそのままミリシタに戻ってこないパターンは警戒すべき
でも運営がこうも競わせたいってことはボイコット組の金払いあんまりよくないからそれよりも本気で競争してくれる側を優先した方がメリット大きいって判断かな
2025/08/19(火) 11:13:42.21ID:6p89QXhRx
ラブリミナルは落ちサビのぷぅちゃんの歌唱が素晴らしいから聞こう
甘々女の子100%
2025/08/19(火) 11:15:21.17ID:XyMlC8mh0
ぷぅちゃんはどんどん甘々に可愛くしていけ
561名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 892d-Kjw3)
垢版 |
2025/08/19(火) 11:17:02.14ID:OMO6gxN60
投票要素は俺はおまけと捉えてるけど
ガチのメイン要素として受け取ってる人はどれくらいいるのか
2025/08/19(火) 11:17:12.29ID:/3b6Mwvt0
ジュリアも結構なしょうがないなあ勢だよね
こんな恥ずかしいの…ああもう仕方ねえなあ!って結局やってくれる
そしてヒロくんの脳が破壊される
563名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5b63-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 11:17:42.85ID:lA5u2SGx0
Pパワー挿入して感度2倍出るとキモチイイぐらいに思ってるのに
2025/08/19(火) 11:18:09.32ID:8g+H7Cb30
バカP♡バカP♡
2025/08/19(火) 11:18:55.64ID:XyMlC8mh0
>>564
これほんとシコ
2025/08/19(火) 11:20:53.55ID:xI26ZQ3/0
今日はシコぷぅするか……
2025/08/19(火) 11:22:09.29ID:Wg2V2gTT0
ジュリア反応が可愛いんだよな
また可愛い衣装用意しておくからな
2025/08/19(火) 11:36:13.19ID:65z2qKzUr
優勝したらどうなのかってところも
どういう勝負になるのかもふわふわしててよくわかってない
最初にちゃんと説明してほしかったところ
現状はイベント毎の人気投票になってるだけやいね

ユーザーが争うような露骨に競争はしたくないけど、そういうテイのイベントはしたいって苦しさを感じる
直対の前に私たちチームはこう言った方向性で挑もう!みたいなチーム毎のイベントも混ぜて見て欲しいとこだったわね
個人的にはこのペースだとBoTがめっちゃ続くのが不安で長すぎるとダレるんじゃないかなぁと
2025/08/19(火) 11:50:09.34ID:yENi9p510
エキシビジョン回もあるしな
説明不足は感じる
2025/08/19(火) 12:00:40.86ID:XyMlC8mh0
にゃんも…俺を癒してくれ…
://i.imgur.com/2aibi0E.jpeg
://i.imgur.com/XHX0A2u.png
2025/08/19(火) 12:02:40.20ID:k5puQuQt0
旅マスミリオンのは頑張って1日で回ったけどASのこれ1日じゃ無理じゃない?
雪歩のお茶のミュージアムが遠くて時間かかるし温泉まであるしあと単純に遠くないか
2025/08/19(火) 12:03:39.78ID:NZIkAIdKH
1曲にAS1人とかいう謎配分続けそうなのが謎
投票要素的にフェアじゃないしリアルライブでも悪影響しかないのだが
2025/08/19(火) 12:05:17.83ID:ZzMXgLkH0
MTSみたいに新チームを作ってチーム個別イベントをやって、
そこからチーム同士で対決、ってしとけばよかった
ダレそうだしラウンド1で完結させるぐらいがよさそう
2025/08/19(火) 12:05:23.90ID:H9eVxuJF0
>>570
にゃんも~(ダキッ
2025/08/19(火) 12:05:47.11ID:MyO3tQbm0
BOTの投票が実態ただの人気投票なのはちょっとモヤるやいね
担当陣営に投げ続けるけど
2025/08/19(火) 12:06:20.16ID:k4o1/3+I0
やよい合い盛り定食ってなんか響きが…
577名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (スッププ Sdb3-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 12:06:55.64ID:Go1++i5Nd
静岡はキツイけど朝から行けば行けそうなきはする
温泉入る時間は無いかも
2025/08/19(火) 12:08:50.62ID:xI/+m5Y10
AS1人ずつっていう縛りはなくてもいいけど、MTGやアニメやMOSと違って52人一緒の展開で同じユニットで歌うのは嬉しいからBOTの後も続けて欲しいやいね
2025/08/19(火) 12:09:31.72ID:H9eVxuJF0
>>575
あの陣営妨害しようで投票するよりよっぽど健全だろ
…どっかの誰かさんたちはそんな不健全なやり方で投票してたけど
2025/08/19(火) 12:11:52.21ID:xI/+m5Y10
>>571
拙者は1日目で掛川~用宗、2日目に静岡周辺回る計画にした
1日で全部回るなら展示とか全部スルーして車かバイクじゃないとしんどそう
2025/08/19(火) 12:11:59.75ID:xI26ZQ3/0
でもBOT終わったらまたユニット名付くシリーズほしい気持ちもある
582名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/19(火) 12:12:23.91ID:989GLtFu0
結局のところ
・混成ユニット作りたい
・属性要素を入れたい
・対抗戦にしたい
等々いろんな要素を交通整理せずにぶち込んだら無事事故りましたって感じになってるのよね
全部ぶち込んだうちのなにかを諦めてちゃんと交通整理してればもっといい企画になれたようには思う
2025/08/19(火) 12:13:08.69ID:EegICOaV0
>>579

c9cf-VWNf

4174-VWNf ←琴葉Pアンチ・桃子アンチ、瑞希Pのフリをするレス乞食
2025/08/19(火) 12:15:19.69ID:BYQbQdQLa
うちは勝確って煽ってた陣営が負確でメシウマです
2025/08/19(火) 12:15:44.52ID:yTxfPb/Y0
色々考えてるんだろうけど肝心のチーム分けが1時間で決めたようなやっつけなのが理解しかねる
せめて直近の周年データ見ながら1日かけて決めてほしかった
2025/08/19(火) 12:16:06.42ID:/3b6Mwvt0
MTGやMTWみたいなのは新鮮味なくて駄目だってのがあるんだろうけど俺は今一度そういうオーソドックスなのが見たい
2025/08/19(火) 12:19:45.03ID:xI/+m5Y10
52人ごちゃ混ぜでMTWみたいなのは見たいわね
MTWは全ユニットコンセプト色が強くて毎月楽しかった
でもまあBOTも始まったばかりだし今のところ曲もいいしこれから楽しみやいね
2025/08/19(火) 12:22:06.94ID:MyO3tQbm0
頂上決戦ヴィクトリー好きすぎる
ライブが待ち遠しい
2025/08/19(火) 12:24:09.20ID:xI26ZQ3/0
MOIWで頂上決戦Vやれ
2025/08/19(火) 12:27:27.77ID:XyMlC8mh0
曲が良かったりこういう衣装が出てきたの自体はすごくシコもとい良い事
://i.imgur.com/Ekjm6cd.png
://i.imgur.com/mfmzPOc.png
://i.imgur.com/hmfDVCm.png
2025/08/19(火) 12:30:12.57ID:QVck/nPE0
いちぽむ ストロベリーポップムーンみたいな感じでTSVやってほしい
TSVがどんなふうにミリシタアレンジされたユニット名になるのか気になる
2025/08/19(火) 12:30:20.46ID:H9eVxuJF0
>>585
性格とかキャラクター性考えたら妥当じゃね?
2025/08/19(火) 12:30:55.49ID:M7TNjNWs0
MOIWでビクトリーロードやって
2025/08/19(火) 12:31:08.90ID:yTxfPb/Y0
>>585
いかんな 俺、愚痴っぽくなってる
曲聴いてMV見てコミュ見てたーのしー
それで充分だったな
2025/08/19(火) 12:35:53.17ID:MyO3tQbm0
優勝したチームのアイドルに与えられるものってなんだろね
衣装とかではないと思いたいから優勝チームのアイドルのみ輩出されるSSR確定チケットとかでいいよ
2025/08/19(火) 12:37:43.01ID:XyMlC8mh0
どうせお前ら性格診断でミスティカルだったんだろ?
2025/08/19(火) 12:38:23.07ID:xI/+m5Y10
繚乱といえばASがラブライブの曲カバーするってやつ何歌うんだろうな
輝夜とかNEO SKY, NEO MAPとか聴きたい
2025/08/19(火) 12:43:01.20ID:Vf5MQB9c0
優勝したチームにはとても下品でスケベな衣装が与えられます
2025/08/19(火) 12:43:20.07ID:wGJgP0tR0
シタスレ全員で未来ちゃと亜美に投票してあんゆり民を怖がらせましょう!
2025/08/19(火) 12:45:02.94ID:k5puQuQt0
ミリオンはライブもっと増やしてほしいやいね
リリイベはあるけど
2025/08/19(火) 12:45:05.88ID:yENi9p510
>>597
それこそ繚乱あり得るんじゃない?
異次元ではAS出なかったし
2025/08/19(火) 12:45:28.00ID:XyMlC8mh0
やっぱあんロコとゆりすばだよな
://i.imgur.com/TmOELqb.png
://i.imgur.com/V9huyB3.png
2025/08/19(火) 12:46:39.60ID:d+HAy4GB0
予算の都合上難しいだろうけど少人数で小さい箱で地方巡業してほしいんだよね
誰と組んでも強いのがミリオンの良いところなので
2025/08/19(火) 12:48:38.18ID:M7TNjNWs0
シタスレホール建てよう
2025/08/19(火) 12:49:07.72ID:d8IPkG770
百合子になって百合子でいいぜされたい
2025/08/19(火) 12:53:20.35ID:wc+axgvH0
リリイベ月末のやつは周りで結構落ちてる人いたから当たってよかった
スタローのやつ全部当たったの運が良かったかもしれん
2025/08/19(火) 12:53:30.76ID:QVck/nPE0
>>605
俺、ハゲのデブおじだけどおれでよかったら「百合子でいいぜ」って言ってあげるよ
2025/08/19(火) 12:56:49.06ID:M7TNjNWs0
>>607
お願いします
12thの時入口で待ち合わせしましょう
2025/08/19(火) 12:58:08.50ID:XyMlC8mh0
とくがわさんか?
2025/08/19(火) 12:58:51.70ID:tba3V5t+d
シャニ信号機も合体したんだしあんロコゆりすばも合体しろ
2025/08/19(火) 12:59:09.11ID:/3b6Mwvt0
はい皆様がおもちゃ
2025/08/19(火) 13:06:51.88ID:M7TNjNWs0
MOIWの時にドーム入口で甜花ちゃんグッズ持ったイケメンがいたら拙者だからとくがわさんか聞いて
違いますと答えるからあとは皆様のおもちゃです
613名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 21b0-ezSB)
垢版 |
2025/08/19(火) 13:12:34.73ID:71h1rkAa0
MOIWご用意されるとええな
アソプレ全敗やいね
いつも2次でご用意されるから今週末の当落でご用意されんかったらプレミアムとさよならやいね
2025/08/19(火) 13:15:45.54ID:6p89QXhRx
それでいいのか可憐よ
https://i.imgur.com/T3M2Vq3.png
2025/08/19(火) 13:20:00.88ID:tba3V5t+d
今度のMOIWは貴音肇このみ甜花のフルおまちょ装備で学マス勢を怖がらせます🦈
616名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 21b0-ezSB)
垢版 |
2025/08/19(火) 13:22:18.88ID:71h1rkAa0
サイドMおるので女性が結構多いやいね
あまり怖がらせるなやいね
2025/08/19(火) 13:25:39.34ID:H9eVxuJF0
じゃあ俺、社長に褒められる役やるから誰か「褒めて伸ばすタイプ♡」ってやって
2025/08/19(火) 13:37:58.01ID:oLPFqYWs0
京セラなら余裕というのを見て、なんか最近Kアリーナなら余裕とかいうのを見たなってなってるやいね
コロナ禍じゃなくなって学マスちゃん追加されてる補正は地方補正を上回る気がするやいね
2025/08/19(火) 13:40:17.76ID:xI/+m5Y10
アソプレ退会するときって12ヶ月目じゃないと損する?
はんげつハチポチのためにアソプレ入ったけどもういいかなって
2025/08/19(火) 13:41:43.51ID:pLCrvq0W0
シタスレプレミアムで申し込むのがおすすめ
2025/08/19(火) 13:42:38.33ID:KNzmp2LDd
シタスレプレミアムだからアリーナ後方ばっかり当てられるわ
2025/08/19(火) 13:53:04.18ID:mwQ3wZBp0
765再発掘、デレ・ミリ・シャニ堅調、M再評価、学マスブーストに加えて
ヴイアラとアルバノクトがSPゲストと今のアイマスライブにはマイナス要素が皆無
MOIW2025のチケ競争率とんでもない事になるぜ
2025/08/19(火) 14:00:29.58ID:wc+axgvH0
MOIW大阪でやるってのがどのくらい東日本の人の意欲を削ぐかわからんのよね
東京ドームならノータイムで両日申し込んだのにって人もきっといるだろうし
624名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 5978-1GGU)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:01:28.18ID:r8uiAVDq0
東京ドームなら片日当たっても行くけど
大阪まで行くなら通しが当たんなかったら配信でいいや
2025/08/19(火) 14:06:13.47ID:QVck/nPE0
バンテリンじゃないから最初から配信にしたやいね
2025/08/19(火) 14:09:32.20ID:oLPFqYWs0
今回のミリオンはユニットじゃないから何やるかさっぱりわからんやいね
10年前のサウナドームみたいにオリメン要素捨てていくのかな
2025/08/19(火) 14:09:45.34ID:xI26ZQ3/0
たまに自分らが遠征する側になったらこれだから都会のモンは我儘やいね
2025/08/19(火) 14:11:45.22ID:e/MPLgc90
年に1回は遠征したいし
629名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:12:57.16ID:989GLtFu0
東京に住んでる人には遠征がいやだから上京してきた層も結構いるやいね
2025/08/19(火) 14:19:42.65ID:H9eVxuJF0
旅行先で首ピキッた時、知り合いもいない地での死を覚悟したわ
今は治ったけど遠征先で再発怖いってなってる
まあ当選したら行くけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 892d-Kjw3)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:19:53.09ID:OMO6gxN60
上京(埼玉在住)
2025/08/19(火) 14:21:13.77ID:YsAoiJq70
クルド人かな?
2025/08/19(火) 14:23:28.47ID:MyO3tQbm0
イベント現地参加といえば泊まりの遠征か配信かしか選択肢が無いからたまには地元でやってほしさがある
2025/08/19(火) 14:27:53.03ID:tgp2mEGp0
千葉は幕張と空港に強いし横浜はこれから音楽イベント増えそうだよね、にゃはは…
2025/08/19(火) 14:34:24.58ID:TPbp9tTm0
と、所沢にも日本初の飛行場開設を記念した航空公園があるから…
2025/08/19(火) 14:34:40.58ID:8gRjugXp0
さいたまハイパーアリーナとかさいたまウルトラアリーナとか作るしかないか
2025/08/19(火) 14:35:17.14ID:KNzmp2LDd
>>627
片道1〜2時間で遠いとか言ってるの意味わからんわ
2025/08/19(火) 14:36:46.77ID:QVck/nPE0
と所沢にドームがあるだろ…恵美
639名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/19(火) 14:41:24.43ID:989GLtFu0
>>637
大丈夫、東京に住んでても片道2時間弱で遠いって言ってるのは意味わからんから
2時間超えてくるとさすがにちょっと旅行感出てくるけど
2025/08/19(火) 14:41:59.17ID:Wg2V2gTT0
ミリオン応援するようになってから色々なところに行く機会が増えて楽しいやいね
Kアリも幕張メッセもSSAもミリオンなかったら一生行かなかったかも
2025/08/19(火) 14:43:18.13ID:yENi9p510
ミリオンは横浜アリーナないんだよね
交通の便も良くなったし横アリでもいいな
2025/08/19(火) 14:49:27.79ID:tJGwRzSJ0
アイドルちゃんくらいの年齢だと2時間弱は2時間以上でしょって言いそう
2025/08/19(火) 14:50:52.52ID:YsAoiJq70
てか地方のほうが広い土地あるんだから、メガソーラーやめてクソデカ箱つくって貸し出し費用格安にすれば業界盛り上がるし首都住まいは遠征費用が嵩むから移住進むしでWinWinでは?

ドームの2倍規模で貸し出し費用半額とかなら引く手あまたやいね
2025/08/19(火) 14:52:37.71ID:Y9eoABPo0
札幌ドームくんの前でそれ言えんの?
それはそれとして13thツアー説が囁かれてるから石川とか北海道もあるかもしれんやいね
2025/08/19(火) 14:53:12.74ID:Wg2V2gTT0
早くリニア出来ない可奈~
1時間で大阪着くとか感覚バグりそう
2025/08/19(火) 14:53:30.27ID:e/MPLgc90
ツアーやるならミリシタ10周年じゃね
2025/08/19(火) 14:54:32.28ID:DRB7L7Zf0
13thツアーなんで?
ミリシタ10thはまだちょっと先よね?
2025/08/19(火) 14:57:38.21ID:pLCrvq0W0
金沢凱旋ライブを早くやりまっし
ツエーゲンとか地元飲食店とかとバンバンコラボするやいね
2025/08/19(火) 15:00:03.98ID:TPbp9tTm0
金沢はもう…
2025/08/19(火) 15:01:07.27ID:wc+axgvH0
3〜4回に一度ツアーやってるよねって以外の根拠なさそうだし個人的な希望を囁いてるだけなのでは
2025/08/19(火) 15:01:48.69ID:YsAoiJq70
>>644
首都圏の重力に引かれた愚かなオールドタイプには報いを受けてもらうやいね

つーかなんでもかんでも一箇所に集めてるの傍目にはアホやねん
地方移管進めます言って10年大した動きもないし、企業側が一部地方に移ったりはしてるけども大抵の人を縛る都心の呪いよ
離れたら死ぬのか?ってくらい離れないよね
2025/08/19(火) 15:05:12.55ID:QVck/nPE0
札幌ドームはコンサドーレにも捨てられそうなんだっけ?
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 5978-1GGU)
垢版 |
2025/08/19(火) 15:05:18.07ID:r8uiAVDq0
ツアーやるならミリオンの13thじゃなくてシタスレ10周年の時じゃね
2025/08/19(火) 15:05:23.92ID:k4o1/3+I0
ファミレスの仕事…
https://x.com/imas_official/status/1957683960408047931
2025/08/19(火) 15:06:00.76ID:xI26ZQ3/0
ツアーやるとしたらミリシタ10周年のタイミングだろうと思うけどそれはそれとしてツアーして主演公演回さんでええのか……?というのはある
2025/08/19(火) 15:08:34.70ID:wc+axgvH0
3rdツアーでリーダー制の例あるじゃん
2025/08/19(火) 15:12:27.62ID:ooGNgAU90
主演公演なんて全員回るわけないんだから適当でええよ
2025/08/19(火) 15:17:49.07ID:eN8IrMFd0
自分一時期東京に住んでて今は大阪だけど、規模の大小はあれど東京にあって大阪にないものはほとんど無いしなんで家賃クソ高人大杉な東京にしがみつくのか本当に謎やいね
まぁオタクとしては羨ましいけど
2025/08/19(火) 15:18:46.88ID:0bMYhVZGd
東京から大阪くらいグチグチ言わず遠征するやいね
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (スッププ Sdb3-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 15:20:48.21ID:xnwpMKUtd
なんかアイマスで毎月東京か横浜いってるやいね
リリイベはたけーなと思いつつチケット代無いからまあ良いかと思って
2025/08/19(火) 15:25:26.11ID:ZzMXgLkH0
リリイベを全国各地でやればいい
ハードルあげれば抽選あたりやすくなる
2025/08/19(火) 15:29:42.37ID:MyO3tQbm0
アイに行きマスが結局地方の主要都市だけっぽいのにはちょっと怨嗟の声をあげておく
2025/08/19(火) 15:36:32.62ID:xI/+m5Y10
リリイベもCDつむつむしたら結構な額になるんだよなぁ
2025/08/19(火) 15:39:07.83ID:xc2T3gbo0
リリイベ全国各地いったら演者のスケジュール的に1回公演になって当たる確率下がりそう
2025/08/19(火) 15:40:49.36ID:xI26ZQ3/0
最近は昼夜両方は通りにくくなったけどそれでもCDつむつむ無しで片方は通って助かる
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/19(火) 15:42:19.55ID:989GLtFu0
Aqoursだって沼津でやるって言っても内浦や三津ではやれないんだから
イベントやるにはある程度のサイズの会場がないと無理やいね
667名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (スッププ Sdb3-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 15:59:21.78ID:oj8BAiQ5d
次のイオンモール熊本ってクソ田舎じゃない?
2025/08/19(火) 16:02:17.27ID:tJGwRzSJ0
Xでもよく論争になってるけどイオンモールがある時点でクソ田舎ではない
2025/08/19(火) 16:09:38.49ID:65z2qKzUr
クソデカイオンモール好き
2025/08/19(火) 16:11:05.12ID:xI26ZQ3/0
けど『〇〇があるなら田舎じゃない』みたいな言葉が出る時点で田舎だからな
『田舎』って枠の中に『普通の田舎』『ド田舎』『クソ田舎』『山』って感じに程度の差があるだけで
2025/08/19(火) 16:14:44.54ID:Wg2V2gTT0
イオンモールって車持ってないと行きにくいイメージある
駅前からちょっと離れた郊外にあるっていうか
2025/08/19(火) 16:16:54.82ID:XyMlC8mh0
ド田舎から片道一時間かけて片田舎のイオンシネマにみりあ煮見に行ったわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 892d-Kjw3)
垢版 |
2025/08/19(火) 16:18:42.88ID:OMO6gxN60
都民と地方民で移動手段も距離感覚も違うと思う
2025/08/19(火) 16:22:50.64ID:A79EF1uG0
壮瞥は田舎と言ってもいいよな?
2025/08/19(火) 16:30:08.00ID:VJBukW/Z0
壮瞥はそろそろコラボ発表やいね
もし12thの翌日スタートとかだと大変やいね
676名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa45-/mBo)
垢版 |
2025/08/19(火) 16:43:26.92ID:FDdjq4y9a
>>661
来夏からリリイベバンナム所有渋谷loveZオンリーでも驚かないぞ
個人公演ココで毎月やれば消化スピード上がるやいね(問題山積)
2025/08/19(火) 16:44:35.84ID:A79EF1uG0
りんごまつりはコラボフードメニュー出して欲しい
2025/08/19(火) 16:58:46.58ID:9QKk97il0
壮瞥今年はガチで行きたいから、やるなら早めのアナウンスキボンヌ
2025/08/19(火) 16:59:20.23ID:tJGwRzSJ0
りんごうどんってあんまり見たことないな
2025/08/19(火) 17:09:16.20ID:Jemq/4aB0
アップルパイにうどん入れたほうがよさそうやいね
2025/08/19(火) 17:09:30.79ID:A79EF1uG0
コラボ前提でいたけど今年はコラボしないって可能性だってあるんだよな
どちらにしても育予定は立ててるけれど
2025/08/19(火) 17:10:20.63ID:vWRN3/iC0
凄いゆうだちだった
百合子に報告したい
2025/08/19(火) 17:17:22.04ID:GKZy4dl2r
ゆうだち
ひるだち
2025/08/19(火) 17:17:59.45ID:1uRrk1ij0
濡れ濡れじゃん
685名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイW b903-7UJC)
垢版 |
2025/08/19(火) 17:19:22.04ID:INL/89RS0
杏奈がPさんの夕勃の相手したから、百合子さんの出番ない…よ…
2025/08/19(火) 17:20:19.50ID:uQOH1WzZ0
百合子、朝勃ちの処理をしてくれないか
2025/08/19(火) 17:21:31.01ID:F4fcDdcX0
今年のりんごまつりは物産展みたいなのもやるそうなのでその場で食べれるものもあるかもしれないやいね
2025/08/19(火) 17:25:05.83ID:XyMlC8mh0
ギャーッAnchang!!
2025/08/19(火) 17:26:19.49ID:H9eVxuJF0
ぼくは優たちじゃないよ…
2025/08/19(火) 17:30:08.86ID:obPYwiZ5M
一度は壮瞥行きたいけど副業が繁忙期だしペーパードライバーにはきつやいね
2025/08/19(火) 17:31:03.38ID:i0OeTPVQH
>>662
小さい町に大勢来られても受け入れキャパ無いから仕方ないね
2025/08/19(火) 17:31:11.41ID:XyMlC8mh0
あなたは優よ…誰が何と言おうと優なのよ…
2025/08/19(火) 17:31:34.03ID:xI26ZQ3/0
北海道となると普段の東京遠征みたいに新幹線とホテルだけ取って後はノリみたいな舐めた旅程ではいけないから諸々調整しないとなぁ
2025/08/19(火) 17:37:55.07ID:eN8IrMFd0
同僚の弟を誰だろうと構わず優と呼ぶ千早…
2025/08/19(火) 17:38:05.11ID:pLCrvq0W0
うちはもうレンタカー借りてるから日程さえ合えば侍も乗せられるやいね
2025/08/19(火) 17:40:45.99ID:H9eVxuJF0
ぼくは優のダチだよ…
2025/08/19(火) 17:41:25.73ID:0NnnFFsf0
言うて壮瞥は特急停車駅からバス路線が複数伸びてるからまだアクセス余裕な方なんだよなあ
いつもの余談記者も汽車に乗って壮瞥入りしてたし
2025/08/19(火) 17:41:26.69ID:obPYwiZ5M
ミリオンのお話ができるお友達がいれば伊勢志摩も壮瞥も一緒に遠征とかして楽しいだろうなぁ
2025/08/19(火) 17:42:38.82ID:i0OeTPVQH
壮瞥自体は空港から下道で単純な道だから車さえあればそこまで大変でもなかった
高速もあるし、洞爺湖や登別もアクセスしやすい
2025/08/19(火) 17:46:05.97ID:MyO3tQbm0
壮瞥と合わせて函館も行くか!って片道2時間超のドライブすることになった拙者みたいなのもいるやいね
2025/08/19(火) 17:47:28.22ID:9QKk97il0
どうせなら稚内と小樽と函館と釧路ぜーんぶ行きたいです!
2025/08/19(火) 17:47:29.76ID:XyMlC8mh0
優がタチ?(乱視)
2025/08/19(火) 17:51:45.01ID:d8IPkG770
>>701
全部飛行機移動ならまあ
多田移動時間はそんなないけど拘束時間結構あるのよねえ
2025/08/19(火) 17:58:08.39ID:obPYwiZ5M
ミリオンがなければ行ってなかった場所割とあるからミリオンのおかげで人生が豊かになってるやいね
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 21b0-ezSB)
垢版 |
2025/08/19(火) 18:01:57.63ID:71h1rkAa0
ミリオンなかったら下関の唐戸市場に行くことなかったやいね
寿司美味かった
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5b63-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 18:07:29.47ID:lA5u2SGx0
昌平橋とか?
2025/08/19(火) 18:10:11.58ID:Z63EOF/Y0
このみさんからのメール
あさこちゃん
2025/08/19(火) 18:13:02.96ID:C8Mbiyrt0
ぴょん吉が未来の事を未来ちゃはまだしもちゃ呼びするのは何かしらのアレに影響されてるわね
初出の由来は知らないでしょうけど
2025/08/19(火) 18:15:08.70ID:uQOH1WzZ0
中の人にシタスレ由来のワードを察知されるな
2025/08/19(火) 18:16:40.65ID:d8IPkG770
のりこもとろうかな
2025/08/19(火) 18:17:59.51ID:JjcTQjGJ0
翼があさこちゃんのファンなの夏休みの宿題をこのみさんに代わりにやってもらえてるから…とかじゃないよね?
2025/08/19(火) 18:22:07.37ID:XyMlC8mh0
お前に未来ちゃの事を語る資格は無いだっけ?
2025/08/19(火) 18:24:59.95ID:Z63EOF/Y0
中学生の宿題で観察日記は無いっしょ
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5b63-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 18:25:22.67ID:lA5u2SGx0
このみちゃん精神病んでない?
2025/08/19(火) 18:28:27.49ID:yPH1ZDkad
東京在住だけど片道2時間通勤やいね
大阪なんて余裕の優ちゃんやいね
2025/08/19(火) 18:32:16.65ID:+zyy9rUJ0
元の由来は名前+ちゃんが誤記されてんが抜けた割とありきたりなパターンだけど10年以上のミーム化の果てに「ちゃ」だけでキャラクターが同定されるようになったのはなんかすごい
それだけ「お前に未来ちゃのことを語る資格はない」の勢いと語感が秀逸だったってことだけど
ちなみに余裕の出社も同年のグリマススレ由来やいね
2025/08/19(火) 18:35:29.73ID:slEg3cwN0
東京(八王子)
2025/08/19(火) 18:38:38.84ID:e/MPLgc90
八王子なんてめっちゃ近いぞ
2025/08/19(火) 18:45:49.06ID:eN8IrMFd0
静香ちゃんかんさつ日記
2025/08/19(火) 18:53:18.31ID:VJBukW/Z0
元ネタの曲の歌唱回数が少なくてそこまで擦られないが、仲間だもんげも17年風化してないからな
公式由来の納屋侍みたいなネタはずっとシタスレで生き続けるやいね
2025/08/19(火) 18:54:59.69ID:H9eVxuJF0
仲間だもんげはもう死に体じゃねぇかなぁ
2025/08/19(火) 19:03:09.53ID:8ETW49kb0
正直あまり聞かないなもんげ
まっすぐさんはNEIで堂々の復活を遂げたけど
あと塊魂の曲だから「団結」なんだなというのはつい最近気づいた
2025/08/19(火) 19:15:53.57ID:MyO3tQbm0
ミリオンが生き続ける限り擦られ続けるありがサンキュー
2025/08/19(火) 19:18:52.67ID:m7qp6bXJ0
団結2025作れ
2025/08/19(火) 19:19:57.45ID:tyaG9c9D0
シタスレ団ケツ
2025/08/19(火) 19:20:05.69ID:0SsWojK+0
エブスタが団結2025みたいなとこはある
2025/08/19(火) 19:21:51.94ID:tJGwRzSJ0
団結とか仲間とかだってとかのワードに反応して書いてる人はたまにみる
2025/08/19(火) 19:22:54.45ID:8gRjugXp0
Act4Day1みたいなエブスタはもっとやれ
2025/08/19(火) 19:25:10.80ID:nmBOFvMz0
にひひっケツ穴決定ね!
2025/08/19(火) 19:27:46.04ID:XTftlwnP0
エブスタMOIWでやんないかな
超次元フェスの繚乱虹ヶ咲みたいに他ブランドアイドルのオリジナル口上を聞いて盛り上がりたい
2025/08/19(火) 19:29:59.93ID:XyMlC8mh0
伊織さまの菊門を剔抉してえなぁでしゅ…
2025/08/19(火) 19:31:44.26ID:wc+axgvH0
ゆりあん新しい衣装来たから能力バトルっぽく作り直し
https://imgur.com/NupCrFZ.jpg
https://imgur.com/63wh8qg.jpg
2025/08/19(火) 19:32:15.26ID:4jdj0yqr0
拙者の名前は周防桃子
偽物呼ばわりだけど本物だよ
スレ民のためなら何でもしちゃう
ねぇねぇお前ちょっと待っててね

お兄ちゃんと拙者はニジネスライクな関係なんだから
もっとしっかりしてよね
734名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 21b0-ezSB)
垢版 |
2025/08/19(火) 19:37:37.13ID:71h1rkAa0
個人的に今回のイベントはブルアカに見えすぎるやいね
2025/08/19(火) 19:39:17.22ID:XyMlC8mh0
>>732
俺もゆりあんに指でちんこなぞられたい
2025/08/19(火) 19:39:47.89ID:yTxfPb/Y0
団結は好きだけど団結2010は9.18事件の直後のピリピリしてる時期に聴いたから何か今でも苦手
普段なら笑えるブラジル擦りも何でブラジルやねんと苛ついた
2025/08/19(火) 19:46:39.97ID:aBpqkp0S0
団結は元々塊魂の曲だから特に意識もないなー
2025/08/19(火) 19:49:23.25ID:XyMlC8mh0
ブラジルのナニが悪いのか、ワタシには理解に苦しむヨ~(ペチペチ)
2025/08/19(火) 19:49:33.03ID:BMcoGL/v0
団結と塊魂で団魂という新曲はどうだろうか
2025/08/19(火) 19:58:59.10ID:+zyy9rUJ0
団結ポジションの曲としてエブスタが作られたので今度は紅白応援V相当の曲もミリオンに欲しいと希望するやいね
ハッチポッチ2で久しぶりにやったけど公演前に最高に気分高まるわねやっぱり
今だと白組にも特別な意味ができたし
2025/08/19(火) 20:04:28.87ID:fM+KIGUR0
紅組にも特別な意味作らなきゃ……
2025/08/19(火) 20:04:30.77ID:DRB7L7Zf0
紅白応援Vで思ったけどBOTって紅白2チームでも良かったかもね
2025/08/19(火) 20:13:14.00ID:8ETW49kb0
ミリオンだと白が強すぎて成立しない可能性は
2025/08/19(火) 20:16:55.80ID:BMcoGL/v0
かっしー個人情報暴露配信やってんじゃん
745名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:17:23.06ID:Gww1qtji0
目線の先には
https://i.imgur.com/1fbq05M.jpeg
2025/08/19(火) 20:20:52.68ID:yTxfPb/Y0
出身地で分けて東京対東京以外対決
イギリスとブラジルを東京に入れれば人数もぴったり
2025/08/19(火) 20:21:07.75ID:XyMlC8mh0
歌織はPさんのモノです♡
2025/08/19(火) 20:28:15.05ID:tJGwRzSJ0
かっしーラブライブも全部追いかけてるの…?
749名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW db76-L2+/)
垢版 |
2025/08/19(火) 20:28:39.93ID:uQUdtr+U0
スコアPM160万出した方が良いか…?
158万出たし連打の所難しいからもうオートパスで楽したいけど
2025/08/19(火) 20:31:52.64ID:fM+KIGUR0
ハゲの麗花さん……
2025/08/19(火) 20:34:06.18ID:4jdj0yqr0
某パン漫画のメインヒロインは仕事が忙し過ぎて髪を洗う時間も惜しいだとかで
ハゲになってカツラにしてたね

俺と同じ理由かな
2025/08/19(火) 20:37:39.05ID:CZkJhCkO0
パンツも紅より白の方がいいしな!!
2025/08/19(火) 20:38:30.89ID:uQOH1WzZ0
赤はエロくていいだろうが
2025/08/19(火) 20:39:31.27ID:AoIftQzHd
>>751
それ漫画版だといじめのストレスでハゲたヒロインでは
2025/08/19(火) 20:42:00.07ID:3RqTWCtk0
みんなの好きな下着の色はー!?白だー!!が公式という事実
2025/08/19(火) 20:43:35.22ID:UJmc8A070
このみさんのお誕日赤下着いいよね
2025/08/19(火) 20:44:01.04ID:Wg2V2gTT0
白パンツは、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。
2025/08/19(火) 20:45:48.15ID:2uBipKPL0
マイヒメ白パン派はちょくちょく見る
2025/08/19(火) 20:48:39.66ID:AoIftQzHd
巫女服ってなんか赤い紐パンが許される感あるよね
2025/08/19(火) 20:55:09.04ID:6jqv1Z3W0
そうかな…そうかも…
2025/08/19(火) 21:00:34.29ID:BMcoGL/v0
褌じゃないのか
2025/08/19(火) 21:02:00.88ID:8ETW49kb0
>>757
白パンが染まるってのは衛生的にちょっと…
2025/08/19(火) 21:02:12.26ID:LetJ7+Dm0
ちゃんとした巫女服だったらただの行灯袴で肌は見えないんだからそもそも下着がなにかなんてわからないやいね
肌が見えるのは巫女風のコスプレやいね
2025/08/19(火) 21:04:59.35ID:nmBOFvMz0
ググったら殆ど白いおぱんつです
2025/08/19(火) 21:05:22.64ID:cJlmxahO0
赤ふんにしろ
2025/08/19(火) 21:31:31.80ID:F4fcDdcX0
お祭り衣装的なものなら赤褌もいけないだろうか
まずければスパッツの上から着けるとかで
2025/08/19(火) 21:33:25.44ID:XyMlC8mh0
可憐の陰毛透けてる赤レースすき
2025/08/19(火) 21:36:20.59ID:4jdj0yqr0
かっしー「こちらお便り、、え〜中村源太さんからいただきました」
2025/08/19(火) 21:36:47.08ID:lvEs8a5F0
源Pお便り送ってて草
2025/08/19(火) 21:42:23.72ID:+zyy9rUJ0
アイマスchの初回メン限が源かしイチャイチャトークだとぉ…汚い流石バンナムやることが汚い(メンシプ即加入ポチ)
2025/08/19(火) 21:50:47.07ID:8ETW49kb0
薔薇営業ってこと…!?
2025/08/19(火) 21:52:50.19ID:gt4YUisi0
皆さんこれが火曜日のシタスレです
2025/08/19(火) 21:53:52.57ID:LetJ7+Dm0
毎日毎時毎分毎秒ひどいのがシタスレ
2025/08/19(火) 21:55:05.15ID:tJGwRzSJ0
かっしーわりとねんどくさい人生送ってるのね
自分の人生振り返りトークしても起伏なさすぎて5分で終わりそう
2025/08/19(火) 21:55:34.23ID:4jdj0yqr0
ウンチが止まらない呪いみたいなもんでしょアイマス系のスレなんて
2025/08/19(火) 21:55:38.22ID:HzmutbyD0
たいままつり、今日も暑かったねちゅっちゅっ
2025/08/19(火) 21:57:55.67ID:5kN34Y2n0
大麻まつり?!
2025/08/19(火) 21:59:25.74ID:xHHwK1uxd
シタスレ民に悲しい過去
2025/08/19(火) 21:59:39.67ID:AoIftQzHd
マツリファナ
2025/08/19(火) 22:00:44.71ID:fM+KIGUR0
あんんあちゃん……エアライダーダイレクト始まったよ……一緒に見ような……
2025/08/19(火) 22:11:42.37ID:uQOH1WzZ0
765プロ的にはテイルズの発表のほうを…
2025/08/19(火) 22:23:10.92ID:6jqv1Z3W0
麗花さんの覚醒セリフ気合いが入っててかっこいいなぁ
こんな早口で喋る麗花さん記憶にない
2025/08/19(火) 22:32:27.29ID:cJlmxahO0
姫はクスリ使わなくてもキマってんだろ
2025/08/19(火) 22:35:11.56ID:CZkJhCkO0
徳川まつり 頭おかしい
このサジェスト好き
2025/08/19(火) 22:37:47.78ID:eQ4mUfcf0
シタスレのエロライドとか中の人の9割が嫌がりそう
2025/08/19(火) 22:40:20.92ID:OFa9A8fC0
まつりってそこまで頭おかしくないと思うんだけど
2025/08/19(火) 22:40:52.41ID:iUCtiOFh0
髪型と語尾がね…
2025/08/19(火) 22:44:30.10ID:3UpKzogP0
ららぽーと豊洲のアプレシオ閉店かぁ
夢色乙女の時に時間潰すのに世話になった
2025/08/19(火) 22:52:09.48ID:uQOH1WzZ0
頭はおかしくないというかむしろまとも寄りだろ
ただ身体能力がかなりおかしいけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.268][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/19(火) 22:53:33.92ID:Gww1qtji0
でも緑髪だよ
2025/08/19(火) 22:57:15.60ID:lvEs8a5F0
徳川まつり 怪力
徳川まつり でかい
徳川まつり 強い
どう見てもアイドルのサジェストじゃない
2025/08/19(火) 22:59:17.04ID:+zyy9rUJ0
天下の往来を白馬の模型に跨り練り歩くとは…おいたわしや姉上…すっごく恥ずかしかったアイドル向いてないんじゃない早く辞めたら?(ミリアニ3話を見た妹姫)
2025/08/19(火) 23:00:15.81ID:pLCrvq0W0
まつりだって普通の女の子だぞ
もし豪栄道と相撲したら土俵際で首投げされて負けるのがオチだからな
2025/08/19(火) 23:01:07.09ID:fM+KIGUR0
(おっぱいが)でかい
(歌声が)強い

怪力は……
2025/08/19(火) 23:01:42.76ID:3RqTWCtk0
どうせミリアニでも怪力かマシュマロでいじられて終わるんだろと半ばふてくされて見にいったらめっちゃいい扱いされてて泣きながら帰ってきたのが拙者
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/19(火) 23:11:53.50ID:TtKsWb0Y0
ほ?四股が足りないのです!!
2025/08/19(火) 23:21:20.45ID:F4fcDdcX0
偶然佑芽ちゃんのとっしんを受け止める姫ください
2025/08/19(火) 23:25:26.95ID:nmBOFvMz0
まつりと雛菜のタッグマッチに挑むのり子と美奈子
2025/08/19(火) 23:50:48.47ID:HAZzuaQg0
なんか今回のイベ曲スコアでないなあ
800名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:08:56.15ID:N0859VQ70
今日のデイリーはララバイか
こっちのほうがSEわかりやすい
801名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 00:13:55.45ID:N0859VQ70
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5320
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1755616356/

おやすみですにゃん
https://i.imgur.com/icNQjby.jpeg
2025/08/20(水) 00:15:27.01ID:gheRaqrF0
アイマスチャンネル初のメン限が源かしなのは完全にシタスレ忖度やいね
>>801
たておつ
2025/08/20(水) 00:16:14.53ID:DZvlO1bl0
>>801
ありがとですにゃん
2025/08/20(水) 00:16:37.05ID:DZvlO1bl0
イベント「プラチナスターツアービンゴ」64th SHIMMER from Original Song [Pr/An:17]
  2025/08/18(月) 15:00 〜 2025/08/25(月) 20:59 (174h)

   日時   │.            ポイント            .|           ハイスコア
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
08/19 00:00|. . 96897 . . 9502 . . 7068 . 5154 . 1872 -----|1663881 1480262 1335041 1094629 . 712914
08/20 00:00|. 227544 . 34538 . 16234 11534 . 6005 -----|1691866 1512247 1382846 1202406 . 848823

―――― 同タイプ前イベ 「プラチナスターツアービンゴ」 63rd Luvliminal image ([Fa/An:17] 174h) ―――
06/17 00:00|. . 86420 . . 9908 . . 7488 . 5488 . 2020 -----|1656794 1467729 1337775 1134190 . 757237 (1日目)
06/18 00:00|. 170164 . 35510 . 18690 11968 . 6390 -----|1672433 1499375 1380857 1225217 . 886360 (2日目)
06/24 12:00|1374918 146157 . 99684 86494 72038 -----|1708262 1551039 1431380 1294850 1008507 (最終結果)

前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1755395409/481
2025/08/20(水) 00:17:06.16ID:VvYffDhLd
肩を落とした鉄の背中が続く
2025/08/20(水) 00:19:09.54ID:XC63hijL0
良識のあるイラストレーターはいないのか
https://x.com/healstar/status/1957792386555474158
2025/08/20(水) 00:19:38.03ID:b9u3qRH60
めぐみぃが乳ばるんばるん揺らしながら走って挨拶してきた
むっ…風俗か
2025/08/20(水) 00:21:49.11ID:ubt9WgLr0
>>791
先輩アイドルグループのセンターがこうだから問題ない
s://i.imgur.com/izSdbfo.jpeg
2025/08/20(水) 00:22:07.41ID:oKx4dKFr0
>>801
たておっつー
おやすみんごすー
2025/08/20(水) 00:28:00.22ID:l59h3bgQd
>>804
乙 
2025/08/20(水) 00:31:47.60ID:+sl/6pMU0
>>801
おつおつ
2025/08/20(水) 00:37:12.44ID:uCRhAktF0
慈のおっぱいって3人の中で1番えっちだよな
2025/08/20(水) 00:45:04.68ID:SEVG/wBp0
源太による源かし前哨戦のスペースやってるやいね
ただし初手は横浜vs岐阜商の熱戦の感想してた
かっしーと源太は専門学校のためにバイト三昧で稼いでたのも同じで生き様がほんのり似てるんだよな
役者魂的なものにもお互い一家言あるだろうし源かしの邂逅はやはり運命…Destinyやいね
2025/08/20(水) 00:45:54.90ID:8sC6IHkM0
恵美とエレナのおっぱいは甲乙つけがたいものがある
琴葉は…名誉JCだからえっちだよね…
2025/08/20(水) 00:46:04.74ID:8TLeXyLz0
ここで聞くのも変かもだけど詩花ちゃんのblooming starってハイレゾでない配信ってある?

フルが欲しいから探してみたけど配信はハイレゾっぽいのしか見当たらない
2025/08/20(水) 01:01:50.08ID:fYIGKNi60
ps://i.imgur.com/zgrlH2R.png
昨日のバーズデー玲音
ps://i.imgur.com/4UyJA1U.png
今日のバースデー玲音

玲音、お前は一体…?
2025/08/20(水) 01:11:42.77ID:TaF31ROt0
しょぼ葉のしょぼパイしゃぶ葉りtime…
https://i.imgur.com/WVInKqe.png
2025/08/20(水) 01:18:00.01ID:NmlvSsBF0
なんでかわからんけどその水着すげぇ似合うよな琴葉…
2025/08/20(水) 01:27:22.59ID:7P4ftpAF0
>>815
無いよ
コロは配信もハイレゾのみだったりするのが困る
2025/08/20(水) 01:34:14.51ID:8TLeXyLz0
>>819
ないのか(´・ω・`)

ただのmp3が欲しいのに
CDとmp3にしてくれるドライブ買うしかないか
2025/08/20(水) 01:53:07.36ID:98nNiAOy0
Pさん、今日のイベントで手売りするって言ってたCDって何ですか?
2025/08/20(水) 02:07:49.36ID:NmlvSsBF0
mp3がないならハイレグから変換すればすればいいじゃないやいね
2025/08/20(水) 02:20:25.52ID:TaF31ROt0
は?CDを売っていますが、人が来ません
2025/08/20(水) 02:22:31.73ID:b9u3qRH60
太陽のジェラシー手売りしてた春香さんがこのスレを見ています
2025/08/20(水) 02:43:06.63ID:ubt9WgLr0
眠れんやいね…
2025/08/20(水) 04:22:36.28ID:4zedUQby0
手焼きCDを手売りするアイドル…
2025/08/20(水) 04:26:42.24ID:qWxAIf3RM
CD焼いてって言ったらフライパンで焼きそうなアイドルいるよね
2025/08/20(水) 04:27:40.65ID:0vsC/oCQ0
なんやかんやで765プロが崩壊し地下アイドルとなってライブハウスでチェキやCDを手売りする静香...
2025/08/20(水) 05:16:20.92ID:34KVKZ6hd
https://i.imgur.com/haGrvOk.jpeg
https://i.imgur.com/9QRxvSI.jpeg
https://i.imgur.com/5fSUAMz.jpeg
https://i.imgur.com/CiFwYo1.jpeg
https://i.imgur.com/YOFA6vc.jpeg
おはよう
2025/08/20(水) 05:27:30.11ID:UHTIFlNr0
シコ
https://i.imgur.com/LlWesZE.jpeg
2025/08/20(水) 06:04:35.31ID:j9QoaQ6n0
おはにゃん
https://i.imgur.com/CWPakHt.jpeg
2025/08/20(水) 06:32:36.50ID:Gv5TPxs10
おはようケツ並べ
https://i.imgur.com/tQKIyJB.jpeg
https://i.imgur.com/Hc52n6b.jpeg
2025/08/20(水) 06:33:38.55ID:wgoo5SlQ0
https://i.imgur.com/Tk6NS3d.jpeg
おは
834名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 06:42:23.35ID:N0859VQ70
おはよう
https://i.imgur.com/ibMwGDF.jpeg
2025/08/20(水) 07:00:14.06ID:/R7UH2pKd
おはおつ同じポーズでもかおにゃんがするとあざとく見るのはなぜなのか

//i.imgur.com/SCF6nyc.jpeg
//i.imgur.com/zo6yQgv.jpeg
2025/08/20(水) 07:09:40.88ID:oKx4dKFr0
おはようさん
https://i.imgur.com/LuUqTVk.jpeg
2025/08/20(水) 07:18:27.86ID:7P4ftpAF0
ねみーのつまんないことしたくねーのミリオンのすけべピクチャー探して一日中過ごしてーの

s://i.imgur.com/RGBLx1w.jpeg
2025/08/20(水) 07:22:57.29ID:wgoo5SlQ0
お絵描き練習中だけどはやくミリエロ自給自足できるモンスターになりたい
2025/08/20(水) 07:40:36.31ID:Q2ltVK81d
しほねむい…膝枕して…
2025/08/20(水) 07:40:43.12ID:F+Jj1NY+0
毎日ここで成果を発表しろ
他人に評価されて成長するんだよ
2025/08/20(水) 07:41:15.03ID:o4a6GlQi0
ふうかおキャットファイト絵待ってるね
2025/08/20(水) 07:50:09.30ID:apdBFqdld
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/ktjrNdw.jpeg
2025/08/20(水) 07:53:04.35ID:6IATH9710
>>828
過激なサービスが売りなんだよね
2025/08/20(水) 07:56:44.92ID:zrQDZTig0
青果を発表しろ・・・?

おめぇの出番だひなた!
845名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 07:57:48.19ID:N0859VQ70
成果ってシコった結果のこと?褒めてくれるのか
2025/08/20(水) 07:59:11.53ID:b9u3qRH60
哲学うみみん…
2025/08/20(水) 08:04:47.46ID:+/VgZVrl0
朝は美希シコ
2025/08/20(水) 08:05:30.25ID:JUZ+iAkO0
ひなたのまだ青いりんご?
2025/08/20(水) 08:11:02.68ID:F+Jj1NY+0
週も半ばになると朝から汚いな
2025/08/20(水) 08:12:02.32ID:ubt9WgLr0
nemi-no…
2025/08/20(水) 08:16:02.02ID:MTFs1eJc0
ite-no…
2025/08/20(水) 08:18:45.88ID:zrQDZTig0
meke-mo・・・
2025/08/20(水) 08:20:07.93ID:sOR27vp80
今更ながらイベ曲常に5倍でいいのにな
2025/08/20(水) 08:41:19.29ID:B7eVVbfJa
いっぱい溜めて出した方が気持ちいいだろ
2025/08/20(水) 08:44:19.55ID:u76MJBPn0
つばってぃーのエロCDポストに刺さってたやいね
856名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5926-1GGU)
垢版 |
2025/08/20(水) 08:48:09.08ID:95fmdR7/0
というか全部プラチナスターシアターでいいよな…
2025/08/20(水) 09:01:22.44ID:8TLeXyLz0
正直ツアー型はウザいだけ
MM選ぶと基本回数Sが2曲並ぶし
858 警備員[Lv.64] (ワッチョイ c9f4-uNzz)
垢版 |
2025/08/20(水) 09:07:53.61ID:oC244e3P0
そういう時の5倍チケ
2025/08/20(水) 09:09:14.05ID:5DgyAhZz0
後から5倍チケ使えるようになったのはでかい
いつも最初忘れてるけど
2025/08/20(水) 09:13:28.35ID:o4a6GlQi0
再演機能が使えるか否かで快適さが違うのはほんと
2025/08/20(水) 09:22:44.45ID:tdqzY9hp0
チューン…
2025/08/20(水) 09:22:51.26ID:LinjPubNd
ガチで走る時は4.5倍でも5倍でも誤差なのよね
2025/08/20(水) 09:27:15.51ID:I7954oQQ0
やっぱPSTだよな
2025/08/20(水) 09:35:15.92ID:W3g+D4sPd
ミリシタ好きなイベント形式ランキング作るとPSTだらけになるんよな
2025/08/20(水) 09:49:23.00ID:u76MJBPn0
何が何のイベントなのかわからない
すごろく チケット 今のやつ…
2025/08/20(水) 09:51:33.61ID:n3XuL2qX0
略称が全部同じになる名前にするというユーザビリティの欠片もねえ暴挙…
2025/08/20(水) 09:52:29.95ID:6IATH9710
カードのカテゴリを作るときに統一できて便利だったから…
2025/08/20(水) 09:53:20.28ID:TaF31ROt0
形式と名称が完全に一致してて何も見ずにそれぞれの説明出来る奴全体の1割切ってそう
2025/08/20(水) 09:53:21.31ID:8TLeXyLz0
>>866
ストロベリーポップムーン!
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 09:55:32.54ID:N0859VQ70
チケット使えるのと使えないぐらいしかわからない
テンプレ見るけど
2025/08/20(水) 09:57:29.89ID:smedsCsCd
スコアやってるとシアターはトリガー尽きた時貯め直すのめんどくさすぎる
872 警備員[Lv.64] (ワッチョイ c9f4-uNzz)
垢版 |
2025/08/20(水) 10:10:49.54ID:oC244e3P0
ツインステージもう1回くらいやりません?
2025/08/20(水) 10:16:43.28ID:W3g+D4sPd
>>872
MOIW2025からの流れでアルバノクトに来て欲しいな
2025/08/20(水) 10:36:23.63ID:tdqzY9hp0
スタマスやってないから亜夜ちゃんは闇落ちあずにゃんっぽい961の人としか認識できてない
2025/08/20(水) 10:36:46.68ID:o4a6GlQi0
プラチナスターティアラとかチーム、タイムとかは今後開催されることがあるのだろうか
チームはOVAとか2期で出番があるかもだけど
2025/08/20(水) 10:47:49.48ID:MTFs1eJc0
まあまあ茜ちゃんのプリン争奪戦を見て和むやいね

//i.imgur.com/8hHeC5Q.jpeg
2025/08/20(水) 10:49:25.36ID:TaF31ROt0
野々原さんにプリンあげるやいね
代わりに野々原さんはうちのやいね♡
2025/08/20(水) 10:51:51.80ID:YArbWDjur
違いの説明はできるけどイベント毎に難しい要素なんてなくて
シアター亜種かツアー亜種って認識でいいのよね
2025/08/20(水) 10:56:04.62ID:+o3i14h20
茜ちゃんのプリンは所有権茜ちゃんにないから麗花さんに許可取ってね
2025/08/20(水) 10:58:05.26ID:IDGV1jfv0
茜ちゃんに所有権がないのに茜ちゃんのプリンとは…?
2025/08/20(水) 11:04:18.34ID:W3g+D4sPd
エレオノーラにノエルを助けて貰ったからアレクサンドラは自分の剣をエレオノーラに言われるがままに振るうしかなかったようなもんやいね
2025/08/20(水) 11:08:20.64ID:9CwAY0nO0
茜ちゃんのプリンファストパス(麗花さん専用)
2025/08/20(水) 11:44:43.76ID:TaF31ROt0
3分みきあか
2025/08/20(水) 12:13:03.35ID:JUZ+iAkO0
エレオノーラになってアレクサンドラに
くっ殺せ
って言わせたい
2025/08/20(水) 12:19:11.18ID:TaF31ROt0
エレオノーラ弱すぎんか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 12:19:42.80ID:N0859VQ70
今週はつばシコか
先週のミッションやってない気がする
887名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2142-mHkL)
垢版 |
2025/08/20(水) 12:26:38.73ID:g1QQuFFe0
イベント中の52週ミッションは厳しいやいね
忘れて溜めるとえらい事になるからなぁ
2025/08/20(水) 12:27:51.24ID:o4a6GlQi0
命乞いしてきたから見逃してやった吸血鬼が教えてくれたからエレオノーラは吸血鬼!斬る!ってなるくらい単純なアレクサンドラはエレオノーラ視点だいぶ扱いやすかっただろうなぁと思う
2025/08/20(水) 12:28:55.13ID:yH3OoqWj0
ソロレコミッションも期間限定に表示してはくれんだろうか
2025/08/20(水) 12:31:18.28ID:ZSSGcj+Z0
全員分でたら始める
2025/08/20(水) 12:32:02.71ID:TaF31ROt0
ほらつばシコしろ
://i.imgur.com/7Rxav4K.png
2025/08/20(水) 12:32:28.65ID:+KJR6/06d
つむシコ助かる
2025/08/20(水) 12:42:02.24ID:JUZ+iAkO0
スライダーMAXつばっパイにフルダイブしたい
プラパスに全員分おっぱいスライダーつけてくれないかな
2025/08/20(水) 12:53:21.86ID:IDGV1jfv0
>>893
当然千早と瑞希と桃子には未対応なんだろうな?
2025/08/20(水) 12:54:35.87ID:JUZ+iAkO0
>>894
対応してるよ
ただし上限値には個体差がある
2025/08/20(水) 12:56:01.41ID:TaF31ROt0
ちょっとお兄ちゃん、桃子はまな板じゃないけど。
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3958-6z3T)
垢版 |
2025/08/20(水) 12:56:21.68ID:85xB6NOi0
スタマスに許されざるMODあったな
2025/08/20(水) 12:56:46.05ID:Vkwe+I9i0
※倍率は個別に設定されています
2025/08/20(水) 12:57:47.62ID:jdE5UJbM0
スタマスで最初に作られたらMODがそもそも千早のアイデンティティ破壊するやつだった
2025/08/20(水) 13:02:30.56ID:skALA2ig0
掛け算でおっぱい大きくする形式だったから千早には効果が無かった話すき
2025/08/20(水) 13:02:41.89ID:Hai4tXnB0
これすき
http://imasbbs.com/upl/1733930661-1.png
2025/08/20(水) 13:05:38.01ID:I7954oQQ0
やっぱダメだよこれは
https://imgur.com/GmzytmD.jpg
2025/08/20(水) 13:06:18.87ID:Vkwe+I9i0
パッドでも構いませんよ
2025/08/20(水) 13:07:03.05ID:PFhY3d600
>>901
空間歪んでそう
2025/08/20(水) 13:08:07.94ID:IDGV1jfv0
>>901
桃子はこんなに育たない(断言)
2025/08/20(水) 13:09:04.48ID:TaF31ROt0
>>901
美乳で頼むわ
2025/08/20(水) 13:12:27.77ID:n+zWQela0
>>901
盛ん盛ぉ~
2025/08/20(水) 13:20:39.35ID:jdE5UJbM0
ps://x.com/tkjyoho_kosaten/status/1957906133324271672
アイマスに全く興味無さそうな垢がやよいの話題出してると嬉しくなっちゃう
2025/08/20(水) 13:22:06.47ID:XC63hijL0
可憐って結構頑丈なんだな
まつりにぎゅってされても無事らしい
2025/08/20(水) 13:26:34.55ID:B7eVVbfJa
今朝まじまじと見てたら陰影あるのに気付いた
ひなた…ひなた…!
https://i.imgur.com/QHIKfpC.png
2025/08/20(水) 13:29:20.27ID:gheRaqrF0
ひなたは育つという風花
2025/08/20(水) 13:34:52.32ID:skALA2ig0
性格が巨乳なのでこれで大きくならなかったら嘘
世界が間違っている
913 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/20(水) 13:41:23.94ID:/BF16vjx0
環→巨乳
育→美乳
桃→貧乳
という風花
2025/08/20(水) 13:43:41.69ID:Hai4tXnB0
ミリオンにおける三属性揃った三人組は大体faが貧なんだ
例外が恵美
2025/08/20(水) 13:47:17.74ID:u76MJBPn0
砂浜先生が描いてくれた大人ひなたは育ってたから育
2025/08/20(水) 13:50:18.08ID:gheRaqrF0
砂浜先生はひなたも結構好きだよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 13:51:50.38ID:N0859VQ70
小さい子が好きなのかな
2025/08/20(水) 13:54:34.67ID:Hai4tXnB0
でもお姫ちんも好きだよね
919 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/20(水) 13:54:49.74ID:/BF16vjx0
ミリオンライブが海外で実写ドラマ化されたら歌織さん琴葉百合子このみさんあたりの人気キャラは黒人になりそう
2025/08/20(水) 13:55:10.34ID:TaF31ROt0
一番いやらしい目で見てるのはあんんあちゃんだゾ
2025/08/20(水) 14:19:05.85ID:IDGV1jfv0
めぐかれんをいやらしい目で見たい
2025/08/20(水) 14:20:37.29ID:d6zppEIo0
ロコをいやらしい目で見てそうな杏奈ちゃんよくわかる
2025/08/20(水) 14:23:54.58ID:n3XuL2qX0
砂浜氏エミリーの浴衣描いてるけどああいうのミリシタにちょうだい
グラビアスタジオ専用衣装とかにしてさ
2025/08/20(水) 14:51:01.42ID:IDGV1jfv0
グラビア専用浴衣とか晴れ着とか売り出してくれてもいいのよ美咲ちゃん
2025/08/20(水) 14:51:13.98ID:MTFs1eJc0
すいませんこのロコモモコ丼とちずたかロコ丼ってのください
2025/08/20(水) 14:52:36.78ID:J32I5JCm0
すばゆりロコはもっとともぴっぴといちゃいちゃしろ
2025/08/20(水) 14:55:03.92ID:o4a6GlQi0
ともぴはマイペとピスケスで可愛がられるのに忙しいから
2025/08/20(水) 14:59:50.31ID:FF1L1ZrK0
まつりは翼や志保をかわいがるのに忙しそう
929 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9336-XNW4)
垢版 |
2025/08/20(水) 15:54:17.27ID:/BF16vjx0
すばゆりロコがハリーロンハーマイオニーだとしたらともぴはネビル
2025/08/20(水) 15:56:09.01ID:7P4ftpAF0
>>923
侠気乱舞の衣装でとりあえず
2025/08/20(水) 16:00:23.26ID:J4Gmqubvd
千鶴「コロちゃん♡」
貴音「みちこ♡」
杏奈「ロコ♡」
百合子「ロコちゃん♡」
昴「すっげ♡」

ロコ「ミサキ♡」
2025/08/20(水) 16:03:10.83ID:z4TTThkA0
同学年で1人だけオーディション組なのをちょっと気にしてるともぴ…
2025/08/20(水) 16:30:16.76ID:ub52ZdXEa
朋ちゃんはみんなが見てないとこで「もし、私がアイドルでないとして…その道ですれ違ったらどうされますか?」とか甘えてくるんだよね
2025/08/20(水) 16:30:20.73ID:tdqzY9hp0
組分け帽子にアズカバン行きを宣告される亜利沙
2025/08/20(水) 16:36:33.57ID:B4JAOfyJ0
本日の議題は「亜利沙は何故あんなにえっちなのか」とします
2025/08/20(水) 17:00:00.29ID:J32I5JCm0
自分はえっちだと思っていないところがえっちだと思います
2025/08/20(水) 17:18:16.87ID:TaF31ROt0
細すぎるくらい細いのに出る所出てるのがえっち
2025/08/20(水) 17:22:57.01ID:o4a6GlQi0
自分以外のアイドルちゃんはかわいいけど自分は…って思ってるところがえっち
2025/08/20(水) 17:29:33.62ID:+KJR6/06d
紬すぎるくらい紬に見えたやいね
2025/08/20(水) 17:32:42.95ID:TaF31ROt0
そうなると途端に大和撫シコれなくなるでしゅ
2025/08/20(水) 17:34:10.61ID:u76MJBPn0
紬氷
2025/08/20(水) 17:36:53.30ID:K4GVsWLU0
金沢弁でえっちは無理でしょ
2025/08/20(水) 17:37:08.66ID:+KJR6/06d
>>940
https://i.imgur.com/OyK6Cu0.jpeg
2025/08/20(水) 17:38:46.11ID:o4a6GlQi0
紬すぎる紬
「あなたはもしや私のことを白石紬だと思っているのですか?」
2025/08/20(水) 17:39:04.06ID:n+zWQela0
砂浜先生はエミリー星梨花桃子杏奈あたりが好きそう
桃子と杏奈はSHSの方がより好きそう
ツインテ好きだなさては
2025/08/20(水) 17:40:48.13ID:Hai4tXnB0
奥の紬道
2025/08/20(水) 17:42:35.12ID:n+zWQela0
紬の奥の道?産道か?
2025/08/20(水) 17:43:03.40ID:u76MJBPn0
黒岩細さん…
2025/08/20(水) 17:44:20.13ID:zrQDZTig0
白石糸由
2025/08/20(水) 17:45:22.25ID:n5tNeNJu0
雨ヨ止少
951名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 17:45:46.92ID:N0859VQ70
白石柚はシコれそう
2025/08/20(水) 17:49:20.44ID:TaF31ROt0
ブリカスの方が貧相やいね
自国の食文化を体現してるやいね
2025/08/20(水) 17:49:32.46ID:K4GVsWLU0
エロ石紬
2025/08/20(水) 17:49:47.49ID:F+Jj1NY+0
じゃあ俺は白石袖で
2025/08/20(水) 17:50:28.08ID:K4GVsWLU0
つむと吟子と梢先輩って全員アナル弱そう
2025/08/20(水) 17:51:38.88ID:zrQDZTig0
ちなみに俺は臼石油だ
2025/08/20(水) 17:55:37.74ID:JVmYqHr70
アニメのエミリーはデカいのに何故
2025/08/20(水) 17:56:32.17ID:TaF31ROt0
私の乳返せでしゅ
2025/08/20(水) 17:59:23.73ID:SEVG/wBp0
ミリアニが評価され監督他スタッフ陣のこだわりが明らかになるほど疑問が深まる何故あのCMエミリーの盛りがスルーされてしまったのかという謎
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:01:12.52ID:N0859VQ70
あれが本当の私の姿でしゅ
2025/08/20(水) 18:02:18.65ID:uc3UDrfLM
エミリーは将来でっかくなりそう
2025/08/20(水) 18:03:34.87ID:Gv5TPxs10
監督「やれ」
白組「はい…」
2025/08/20(水) 18:04:05.09ID:TaF31ROt0
その阿呆みたいなパッド外せやいね
フリスビーにして遊んでやるやいね
2025/08/20(水) 18:04:23.93ID:I7954oQQ0
滞空時間とは
2025/08/20(水) 18:04:38.04ID:B4JAOfyJ0
あゆかわ

それはそれとして滞空時間伸びたって...
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:05:11.12ID:N0859VQ70
まあアイドルだし空ぐらい飛べるか…
2025/08/20(水) 18:05:34.63ID:jNS0RNPj0
麗花さん飛ぶのは当たり前なんだ…
そしていまだに恨まれるまちこキー
2025/08/20(水) 18:05:47.16ID:d6zppEIo0
座標ズラせる人もいるのでセーフ
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 890b-Kjw3)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:06:27.32ID:w7X9N0dA0
同じ人じゃないですか!
2025/08/20(水) 18:06:37.06ID:MTFs1eJc0
詐胸は悲しいからやめまっし!

//i.imgur.com/LJZj8SE.jpeg
2025/08/20(水) 18:08:17.32ID:B4JAOfyJ0
手前の白石紬って娘っ子、貧相でしゅね
972名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:08:48.29ID:N0859VQ70
慈愛の目でしょぼ胸を見る爆乳エミリー好き
2025/08/20(水) 18:09:23.93ID:W3g+D4sPd
メカニックミヤの今までにない表情好き
麗花は普通のアイドルなのにどうしてこういう扱いになってしまうのか
2025/08/20(水) 18:11:18.41ID:oH30zEPU0
エミリーさん、パッドがずれていますよ?
2025/08/20(水) 18:12:06.85ID:DWeovE3U0
エミリーは盛ってもいい
2025/08/20(水) 18:13:09.02ID:4zedUQby0
でっっっっ

盛 る な☆
2025/08/20(水) 18:13:25.57ID:B4JAOfyJ0
ね、ちょっと重力制御できるだけなのにね
俺も食べたものを消化できたりときどき未来予知できたりするけど普通だし
2025/08/20(水) 18:13:30.72ID:smedsCsCd
爆盛りエミリーは使えるからもっと流行れ
2025/08/20(水) 18:14:04.17ID:TaF31ROt0
3年後にはこうなるから見とけでしゅ
2025/08/20(水) 18:15:04.58ID:kWgouv/p0
今回の4コマもよかった

あと52週連続CDのMachicoコメント
https://x.com/imas_lantis/status/1958091650615681469
2025/08/20(水) 18:16:05.66ID:oH30zEPU0
イギリス少女なら今はリリーちゃんが激シコやいね
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:16:33.96ID:N0859VQ70
メカニックがツナギの上半身脱いでるのってセックスピールでしかないよね
2025/08/20(水) 18:18:52.68ID:MTFs1eJc0
>>979
8年経ったけど変わらんやいね
2025/08/20(水) 18:20:01.14ID:TaF31ROt0
美也のツナギの下のムレムレっぷり凄そう
2025/08/20(水) 18:20:34.25ID:KczVKvXn0
滞空時間長くなるとサマソで狩られやすくなるから一長一短かなーって
2025/08/20(水) 18:22:14.57ID:ZSSGcj+Z0
4コマ、麗花さんに滞空時間の限界があるのだろうか

https://pbs.twimg.com/media/GyxYK2JacAEUxPp.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/GyxYUJ8bIAA5QPR.jpg:orig
2025/08/20(水) 18:23:07.66ID:iL3o9SYOr
当たり前のように飛ぶことを受け入れないで…!!
2025/08/20(水) 18:25:02.10ID:iL3o9SYOr
でもあゆのりが仲良くしてるの嬉しい
もっと人前でイチャイチャしたまえ
2025/08/20(水) 18:25:26.63ID:Gv5TPxs10
見る見る!のコマのあゆあゆゆるくてめっちゃ好き
2025/08/20(水) 18:25:58.77ID:KtImF86A0
滞空時間ってそんな頻繁に伸びるんだ
2025/08/20(水) 18:26:28.04ID:MTFs1eJc0
4コマみてのり子なら坂口拓みたく生身で仮面ライダーをフルボッコにするのやりそう
その後にしょぼんとしてる環を見て慌てるのも見たい
2025/08/20(水) 18:32:30.41ID:lLgsHSIK0
https://i.imgur.com/cdO992i.jpeg
エケネチェンと同じ高1が滞空時間伸ばせるんだから大学生の麗花さんにとっては余裕だよなあ!?
2025/08/20(水) 18:33:32.17ID:4zedUQby0
アイドルならぷかぷかするぐらい余裕よなぁ
2025/08/20(水) 18:54:09.71ID:XC63hijL0
全員の音域事前にチェック済みで高音グループと思われるまちこが下げたほうがいいって言ってるのになんでキー上がるんだろう…
995名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 596f-Ymbz)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:57:41.35ID:tdqzY9hp0
7Days A Weekのキーの高さは異常
996名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.269][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 51b2-4mzh)
垢版 |
2025/08/20(水) 18:57:50.76ID:N0859VQ70
なんか足んねえよなぁ…ってなったんじゃね
2025/08/20(水) 19:02:27.91ID:oH30zEPU0
うちは白石紬、金沢美人の17歳でB82の巨乳やいね
https://i.imgur.com/GqjmLtr.jpeg
2025/08/20(水) 19:04:22.97ID:I7954oQQ0
今 盛りに行きます
2025/08/20(水) 19:04:31.46ID:tdqzY9hp0
KING OF SPADEは逆にレコーディングからキー1個下がったんだよね
それでも高いけど
2025/08/20(水) 19:05:37.52ID:UGqzJW8z0
博麗霊夢…空を飛ぶ程度の能力…北上麗花…
繋がったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 8時間 15分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況