探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5330

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイW a6dc-bqFR)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:25:41.11ID:FWNu2fr80
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5329
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1757421120/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 3edc-bqFR)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:26:59.47ID:FWNu2fr80
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS15.0以上、Android6.0以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません。
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 3edc-bqFR)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:27:53.15ID:FWNu2fr80
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750520956/
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 3edc-bqFR)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:28:49.92ID:FWNu2fr80
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 3edc-bqFR)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:29:28.59ID:FWNu2fr80
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg

■周年曲ソロコレCD毎週発売中
https://lantis.jp/imas/ssr/
2025/09/12(金) 22:44:31.11ID:abk/E/320
琴アン
-MRAR
2025/09/13(土) 08:00:30.53ID:/5WvExRq0
いちおつ
://i.imgur.com/4YALO6v.jpeg
2025/09/13(土) 08:02:28.14ID:PPbe244p0
s://i.imgur.com/R2ZmlYX.jpeg
いちおつあんどおはようちゃ
2025/09/13(土) 08:06:12.49ID:yWWsuTCK0
プラモちゃ早く欲しい
2025/09/13(土) 08:06:49.01ID:/WIenKAp0
いちおつおはよう擬似白タイツ
2025/09/13(土) 08:07:21.63ID:/WIenKAp0
貼り忘れたやいね
https://i.imgur.com/vBzm78Z.jpeg
12名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1b8a-6slm)
垢版 |
2025/09/13(土) 08:14:21.72ID:zoBo7EEM0
いちおつ
https://i.imgur.com/G8eyWs8.jpeg

見てない人多そうだし後から見れるかわからないしPパワー使うところ行って結果演出オスやいね
https://i.imgur.com/WzL7wsz.jpeg
2025/09/13(土) 08:18:01.25ID:PPbe244p0
朝ごはん作るのだるい……美奈子……作って……
2025/09/13(土) 08:22:35.25ID:5S4/wOBy0
美奈子におはやう朝ごはん歌って星井
2025/09/13(土) 08:24:15.25ID:ZVEkKgSFd
おにぎり以外食べたら歯車吐きそうな星井だな
2025/09/13(土) 08:29:13.22ID:AHnURmVx0
座って鬼ごっこって江頭2:50?
2025/09/13(土) 08:35:47.32ID:8yI3GuPAa
杏奈ちゃんおヘソも脇も柔らかそう
亜利沙がくっつきたがるのもわかる
https://i.imgur.com/ELR3mRC.jpeg
2025/09/13(土) 08:50:38.45ID:j6jfKLEv0
秋葉のトークショウ関連情報ある?
2025/09/13(土) 08:56:23.73ID:9x2dno4v0
さっき部屋で見つけたんだけど一ヶ月くらいなら全然行けるかな
s://i.imgur.com/vZL6MrS.jpeg
s://i.imgur.com/9adbOBT.jpeg
2025/09/13(土) 09:00:48.58ID:Q7ZRDGNB0
消費期限過ぎなきゃセーフって聞いたことある
2025/09/13(土) 09:01:51.90ID:v1A9OB2o0
レトルトなら大丈夫じゃね
2025/09/13(土) 09:04:16.99ID:6V0glYVz0
レトルトでも2年ぐらい過ぎたやつだと食中毒になるから気を付けてね
上からも下からも汁が止まらん状態になって死にかけたよ
2025/09/13(土) 09:07:45.75ID:/lML8wlr0
座り鬼ごっこという名前だけならデスゲームにありそうな感じ
2025/09/13(土) 09:12:50.91ID:8monVvh80
透明じゃないレトルトとか缶詰は理論上永遠に保管できるけど万が一があるから程々にね
2025/09/13(土) 09:17:16.90ID:byGnt5z40
美味しいから大丈夫だよ
こういうコラボの飲食物はやめてほしいやいね
アイマ水とか
2025/09/13(土) 09:19:45.43ID:Bs1wEysw0
自分で確認したけどぴょんさんトークショウ配信URLあったので現地で見れなくても大丈夫で安心
2025/09/13(土) 09:21:12.14ID:/WIenKAp0
>>13
わっほーいデカ盛りの研究してたのでちょうど良かったです
すぐ作るので待っててくださいね
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1b8a-6slm)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:22:19.72ID:zoBo7EEM0
箱に入ったレトルトなら1年ぐらい平気だろ
29 警備員[Lv.68] (ワッチョイ df5c-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:22:25.89ID:orCbisT90
チュパカブラコラボカレー
2025/09/13(土) 09:25:02.67ID:LXLS2aIZ0
コラボ飲食品と言えば服部さんの和三盆は最高だったわざわざ木型も作ってくれたし和三盆は美味かったし
ああいう実力のある中小事業者さんとのコラボバリバリやって欲しいやいね
2025/09/13(土) 09:28:13.59ID:/1kFg8jf0
びょんさんの30MS生配信URLできてたよ
https://www.youtube.com/live/AObVEZ6zVOk?si=nVKhZt54u7RiX5L9
32名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1b8a-6slm)
垢版 |
2025/09/13(土) 09:28:20.71ID:zoBo7EEM0
和三盆は現地のカフェ良かったしおはぎも綺麗で美味しかったやいね
YUIチョコも美味しかったな
2025/09/13(土) 09:28:26.82ID:PPbe244p0
実はこないだの復刻コラボ以降YUIチョコのガトーショコラをちょいちょい買ってる
2025/09/13(土) 09:28:38.41ID:3pWQbKjnr
美奈子のおはよう朝ごはんききたい
2025/09/13(土) 09:30:04.48ID:2ThFyoZT0
賞味期限2年弱のレトルトカレーなら、1ヶ月オーバーくらいなら誤差の範囲内やいね
保存状態も悪くなさそうだし
2025/09/13(土) 09:30:50.30ID:9RQJwFH/0
乙ゥ~
://i.imgur.com/zBKzjuX.png
2025/09/13(土) 09:31:05.55ID:zMMTxGS10
いちおつ
https://i.imgur.com/W6Qcick.jpeg
2025/09/13(土) 09:40:14.18ID:8monVvh80
コラボメニューだと豊洲ぼうさいのサメバーガーがめっちゃ美味かったやいね
2025/09/13(土) 09:47:47.04ID:fDOHyw+00
周年アトレコラボは毎年色んなお店が美味しいメニュー考えて出してくれるから大好きやいね
ミリシタが続く限りずっとやって欲しいし、
いつか終わったとしても何らかの形で継続してほしいわ
2025/09/13(土) 09:53:08.92ID:qVDKd76Md
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/Ks716wO.jpeg
https://i.imgur.com/MXDpQx3.jpeg
https://i.imgur.com/Qq8TdO8.jpeg
2025/09/13(土) 09:54:57.39ID:6bwkgrETd
>>31
タスカルラスカル
2025/09/13(土) 10:00:39.11ID:7zWewxgu0
>>31
しかし今日発表すればよかったんでは感はあるな
2025/09/13(土) 10:02:34.33ID:PPbe244p0
プラモちゃのデコマスが今日のイベントで展示されるなら昨日のうちに発表してないと見に行けないからね
2025/09/13(土) 10:03:56.90ID:PPbe244p0
デコマスというかサンプル
2025/09/13(土) 10:06:43.33ID:v1A9OB2o0
何があるかわからない展示会じゃ人集まらんだろう
2025/09/13(土) 10:12:33.00ID:/5WvExRq0
デコマス… いおりんか?
2025/09/13(土) 10:14:27.48ID:o6MIlusL0
これ、春日さんやいね…ごっこしたいからつむも出しまっし
48名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1b8a-6slm)
垢版 |
2025/09/13(土) 10:16:29.36ID:zoBo7EEM0
特にヤマテンは専門天気図が1番参考になる。windyは参考程度にしか当たらん。

表示してるの同じなのにね
49名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.278][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 1b8a-6slm)
垢版 |
2025/09/13(土) 10:17:55.79ID:zoBo7EEM0
はい
寝ぼけてやるものじゃないね
https://i.imgur.com/MxWgLhh.jpeg
2025/09/13(土) 10:18:19.74ID:xzHkBHQh0
765プロ4人揃わせなきゃ
x.com/30msisters/status/1966669426511802579/photo/1
2025/09/13(土) 10:19:27.79ID:yTSoxArx0
ねみーの…
2025/09/13(土) 10:22:45.86ID:gd+QdgQ60
後日座り鬼ごっこを完璧に極める琴葉であった
2025/09/13(土) 10:27:08.22ID:fDOHyw+00
明日秋葉行く用事あるから未来ちゃも展示されるなら見てくるか
2025/09/13(土) 10:29:47.58ID:yTSoxArx0
>>52
劇場内あちこちを尻で走り回る琴葉の姿が
2025/09/13(土) 10:36:00.29ID:9RQJwFH/0
30MSって何だよ(哲学)って思ってサイト見てたら知らない人がシャニの衣装着ててますます混乱した
2025/09/13(土) 10:41:07.93ID:7j61WX9x0
組み換えができるバンダイの美少女プラモだな
千早に盛るという禁忌も行うことができるんだ
2025/09/13(土) 10:42:11.25ID:ObFl+7Rf0
>>54
「座り鬼ごっこがいいなら座り野球だったらやっていいよな!」
2025/09/13(土) 10:42:11.56ID:yqlvPpek0
琴葉の薄い尻が擦り切れちゃう
2025/09/13(土) 10:44:47.33ID:9RQJwFH/0
なるほど
別人のボディに千早の頭を植えたそれは千早と呼べるのか?
千早のボディになんか知らん人の頭を植えた場合は?
という哲学的な問いが生まれてくるな
2025/09/13(土) 10:47:01.16ID:5vFIdZK+0
その禁忌わりと頻繁に破られてない?
2025/09/13(土) 10:47:02.58ID:3pWQbKjnr
生配信19日だからその時にはガチャもイベントも切り替わってるのね
2025/09/13(土) 10:48:20.95ID:/lML8wlr0
桃子ならプロとして座り鬼ごっこを極めてくれるはず
63名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 7f1c-bqFR)
垢版 |
2025/09/13(土) 10:52:53.55ID:P2ch1ux10
まどかタイタスみたいなもん?
2025/09/13(土) 10:56:57.39ID:o6MIlusL0
11話の絶望に沈む号泣ちゃヘッドが待たれる
2025/09/13(土) 10:59:52.77ID:9RQJwFH/0
桃子タイタスだけど。
66 警備員[Lv.68] (ワッチョイ df5c-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 11:04:20.25ID:orCbisT90
ひとり隠れんぼの案件とってきたぞ桃子!
2025/09/13(土) 11:06:16.64ID:6V0glYVz0
まあ流石にガンプラならなんでも無改造で組み合わせられるもんではないけどね
それでも互換性はそれなりに高いから未来ちゃを好きなMSに改造は出来る
2025/09/13(土) 11:19:31.31ID:LXLS2aIZ0
天井社長「やって見せろよ765プロ!」
クスィーちゃ「何とでもなるはずだ!!でへへー」
うみみ「やっちゃいなよ!そんな偽物なんか!」
ν春香「身構えている時には、死神は来ないものだ…未来ちゃん」
MSの首を30MSに挿げ替えれば可能性は無限大やいね
2025/09/13(土) 11:20:00.20ID:smkNhkLq0
おはよう可奈ちゃん
https://i.imgur.com/4Bfe4bF.png
2025/09/13(土) 11:23:18.38ID:ekXlPWevM
はうぅ…大和撫子空間でしゅ~
https://i.imgur.com/FEVdxtj.jpeg
2025/09/13(土) 11:24:01.78ID:PqSvSaEr0
ちゃはSDガンダムに挿げ替えたら似合いそう
2025/09/13(土) 11:29:13.92ID:o6MIlusL0
だれも30MSちゃで安易にシコろうとしないのは、劇場のオフィシャルセックスシンボルちゃが共有されてる感が出てていい
2025/09/13(土) 11:40:28.40ID:a5ia1K8b0
30MS未来ちゃと30MMエグザビークルを合わせてアオシマ合体シリーズみたいなの作らなきゃ

https://i.imgur.com/McmVNkg.jpeg
2025/09/13(土) 11:41:58.83ID:9RQJwFH/0
色んな所ポチポチしてイデが発動しそう
2025/09/13(土) 12:16:16.62ID:6yP5xqJt0
ステッカーって何に使うん?
てかなんかミッションどんどん増えてない?
2025/09/13(土) 12:19:51.56ID:6bwkgrETd
ステッカーは親愛度ギフトでごさるよ
半魚人ステッカーで親愛度上がるアイドルさぁ…
2025/09/13(土) 12:21:23.70ID:6yP5xqJt0
そうなんだ! ありがと!
2025/09/13(土) 12:23:07.58ID:6V0glYVz0
>>75
ps://i.imgur.com/9QW76s6.jpeg
こういうことね
79名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW 7f1c-bqFR)
垢版 |
2025/09/13(土) 12:26:14.64ID:P2ch1ux10
脳が破壊された
2025/09/13(土) 12:27:03.05ID:LXLS2aIZ0
>>78
やめろ…やめろおおおおおおお!(脳破壊される音)
2025/09/13(土) 12:27:50.01ID:9RQJwFH/0
アタシGBMと結婚するからさ♡にゃはは♡
2025/09/13(土) 12:33:10.48ID:Cz3sw5+L0
そうか俺も今度鯛エビと結婚することになったんだ
お互い幸せになろうな!
2025/09/13(土) 12:36:24.78ID:/5WvExRq0
大人組にステッカーあげたら表面上喜んでくれるけど親愛度下がりそう
2025/09/13(土) 12:36:33.54ID:7j61WX9x0
GBMは見つけ次第すべて砕け
2025/09/13(土) 12:38:49.51ID:o6MIlusL0
助けて…アーロン…吐かせて…
2025/09/13(土) 12:40:34.41ID:yWWsuTCK0
可奈ちゃんの背中にこっそりステッカー貼りたい
全く気づかずそのまま帰りそう
2025/09/13(土) 12:43:06.85ID:8yI3GuPAa
頭のアレがヒレ(エラ)だったことに驚き
https://i.imgur.com/tudnVaw.jpeg
2025/09/13(土) 12:43:26.83ID:PPbe244p0
次の日の可奈はステッカーのマスコットに意識乗っ取られてる
2025/09/13(土) 12:44:43.50ID:ObFl+7Rf0
ステッカーがもらえたことで異様に親愛度が上がったり
だんだん身の回りのものにGBMグッズが増えているし恵美の部屋に上がったらところせましとGBMが置かれていた系のホラー回
2025/09/13(土) 12:46:14.95ID:5vFIdZK+0
最近おせちの予約案内がどんどん来て気が早いだろって気もするけどアイマスおせちも出るんだよな…
2025/09/13(土) 12:51:19.69ID:kxhuV0Za0
30MSって非公式にメス四駆パーツ販売されてるんだな
2025/09/13(土) 12:56:20.74ID:Xb24jiKI0
12th一般販売このあとすぐ
まだ取れてない人先着だから頑張れ
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a758-rQkJ)
垢版 |
2025/09/13(土) 12:58:01.55ID:NZBxhNFC0
お前らって実はGBMのこと大好きだよな
2025/09/13(土) 12:59:32.80ID:6V0glYVz0
むしろ人気おせちは9月で売り切れるから学マスちゃんも普通にシーズン通りに予約取ってるだけやいね
アイマス的に季節モノはおせちよりもクリスマスケーキがあったけど結局1回ぐらいしかやんなかったな
2025/09/13(土) 12:59:49.76ID:yTSoxArx0
>>75
冷蔵庫に貼るやいね
2025/09/13(土) 13:01:35.92ID:5vFIdZK+0
やっとチケット取れた
2025/09/13(土) 13:04:34.74ID:Xb24jiKI0
day2指定席は完売か
見切れ席ならまだどっちもあるね
2025/09/13(土) 13:04:35.05ID:/5WvExRq0
ステッカー勝手に箪笥に貼っておかんにこっぴどく怒られたトラウトがががが
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1aae-aJ3f)
垢版 |
2025/09/13(土) 13:07:00.54ID:UvNtfBXt0
ほんとに嫌いなら話題にも出さないンジャー
2025/09/13(土) 13:08:12.13ID:6V0glYVz0
半魚人くんが死にたくなる言葉やめろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7ae1-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 13:09:06.51ID:Bs1wEysw0
>>90
一番販売数多いおせちはジャパネットらしい
俺のおせちイメージはグルーポンで止まってるので手を出す気ならない
2025/09/13(土) 13:11:40.20ID:s6h5el2Z0
実家にあるシール貼りまくったラックは元気にしてるかな
2025/09/13(土) 13:22:19.14ID:3pYUqArQ0
一般先着ありのままにはまだ残ってるけどシングアップ完売してんじゃん
2025/09/13(土) 13:31:36.87ID:yWWsuTCK0
半魚人は語りようがない
このみさんで散々シコったのにあいつのこと記憶にないぐらいだし
2025/09/13(土) 13:33:44.15ID:9RQJwFH/0
半魚人のおかげでチュパをどん底に突き落とせたから感謝してるよ
2025/09/13(土) 13:38:31.26ID:ag2vPA7O0
チュパが1回戦敗退してもチュパの代わりはいないから結局今後もミリオン面してたくさん出てきそうやいね
107名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a758-rQkJ)
垢版 |
2025/09/13(土) 13:42:43.03ID:NZBxhNFC0
チュパがダメなら違う緑の変なのを生み出せば良い
2025/09/13(土) 13:44:49.71ID:AHnURmVx0
ターバンとマントを身に着けて弱点が口笛とか
2025/09/13(土) 13:46:54.87ID:Xb24jiKI0
ブラジルに電気出したりローリングアタックしてきたりする緑のやつおるね
エレナ連れてきて
2025/09/13(土) 13:47:50.19ID:kVw9PyXr0
s://i.imgur.com/zzcX0cF.jpeg
イセシマスターのスペ村コラボメニュー
最上家コラボメニューだと思ったらもずく酢も付いてきてぷっぷかプリンコラボでもあった
伊勢うどんはうどんのようななにかだったぜ…
2025/09/13(土) 13:48:42.32ID:5vFIdZK+0
マスコットもブランドカラーに合わせるべきでは?
2025/09/13(土) 13:49:36.69ID:/5WvExRq0
1回戦敗退したチュパをまた使うくらいなら他の1回戦負け緑の方がいいと思うギョ
2025/09/13(土) 13:52:47.04ID:9RQJwFH/0
ワタシはブランカじゃないしついでにケニア人でもないヨ!!
信じられん馬鹿共だヨ!!
2025/09/13(土) 13:56:35.42ID:3pYUqArQ0
こういう時にスレ民アクスタ欲しくなるわ
2025/09/13(土) 13:57:59.36ID:e278HSAp0
大金星を上げたお風呂アヒルちゃんを推すべきグワ
2025/09/13(土) 13:59:38.46ID:/5WvExRq0
カポエラといえばブラジル発祥の格闘技
ブラジルといえば島原エレナ
故にカポエラを使うエレナといえば島原エレナ
証明完了
2025/09/13(土) 14:02:18.11ID:9RQJwFH/0
カポエラーと化したエレナ…
2025/09/13(土) 14:03:37.82ID:3pWQbKjnr
エレナ、勝ち確のヒーリン♪やめてね?
2025/09/13(土) 14:07:24.60ID:tn1JflOn0
次の配信の予言にあるあの4人ってなんなんだろ
後半ならBOTだけど何か括りできるのかな
2025/09/13(土) 14:10:39.43ID:Ly5TzuRw0
>>110
親子和解丼か
静香ママがもずく酢の可能性もあるやいね
2025/09/13(土) 14:13:19.89ID:5vFIdZK+0
DAY2のほうが人気なんだなあ
2025/09/13(土) 14:14:33.14ID:AHnURmVx0
キックの鬼 サワムラー
パンチの鬼 エビワラー
惑星破壊の姫 トクガワー
2025/09/13(土) 14:17:32.69ID:0yddm9jJ0
1日目はトラセやみっくのライブがあるからそっちに行く層が居るだろうから
2025/09/13(土) 14:20:10.50ID:6bwkgrETd
月曜祝日だからいつもより遠征しやすいんよね
2025/09/13(土) 14:26:26.76ID:8monVvh80
サワムラーはキックの鬼と呼ばれてるけどエビワラーは別にパンチの鬼とは呼ばれてないんだよなぁ
2025/09/13(土) 14:26:59.41ID:eQvh4DH/0
>>120
毎日、今日はどこのもずく酢にします?沖縄?七尾?宗谷?
と聞いてくる最上ママか
2025/09/13(土) 14:30:02.38ID:3pWQbKjnr
ほ?誰なのです?
いま、姫のことを「ただの鬼」って言ったのは?
2025/09/13(土) 14:30:19.95ID:Xb24jiKI0
宗谷の銀のテーブル木苺もずく酢
2025/09/13(土) 14:30:53.43ID:yTSoxArx0
>>124
は?(怒)
2025/09/13(土) 14:31:57.76ID:9RQJwFH/0
しずママがモズグス?
2025/09/13(土) 14:37:57.12ID:SgALA2Yz0
キックの鬼は矢吹ックでは
2025/09/13(土) 14:41:54.85ID:ag2vPA7O0
矢吹ック見てから昇竜余裕でしたやいね
2025/09/13(土) 14:49:30.85ID:eQvh4DH/0
ローキックのカウンターにアッパーと膝蹴り合わせるとか鬼か姫か
2025/09/13(土) 14:52:08.74ID:3azAO6Vt0
文字の読めないミリPにこの限定ミッションは難しくない?
2025/09/13(土) 14:58:01.36ID:6V0glYVz0
ps://i.imgur.com/ScLO1FB.jpeg
実はミリオンのカポエラ枠はエレナじゃなくて風花なのよね
2025/09/13(土) 15:00:21.95ID:PPbe244p0
ぴょんトークショー開始よ〜
2025/09/13(土) 15:00:53.15ID:et15agrD0
ミリコレくん帰還
2025/09/13(土) 15:01:22.25ID:8x8XSl+H0
その衣装でカポエラやったらいろいろはみ出しそうもうはみ出してるけど
2025/09/13(土) 15:01:32.87ID:LXLS2aIZ0
ソーイチローさんに蹴りをお見舞いしたのも風花だったからな
エレナの格闘技はデスサンバの遣い手だから…
2025/09/13(土) 15:01:51.05ID:MEoEQlYA0
ミリコレとともにはじまった

出張版!30 MINUTES CHANNEL 山崎はるかさんとのスペシャルトークショー
https://www.youtube.com/watch?v=AObVEZ6zVOk
141 警備員[Lv.69] (ワッチョイ df5c-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:01:59.85ID:orCbisT90
キュウリ収穫祭
2025/09/13(土) 15:05:52.43ID:8x8XSl+H0
シタスレ民手を振って
143 警備員[Lv.69] (ワッチョイ df5c-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:06:53.29ID:orCbisT90
この31アイスみたいなのなに?
2025/09/13(土) 15:08:24.03ID:8monVvh80
すごいよそ行きのぴょんさんしてる
2025/09/13(土) 15:08:47.71ID:InezoeqWa
よそ行きのぴょんさんなら安心して見ていられる
2025/09/13(土) 15:09:48.66ID:El+0zmNy0
危ないミリコレ忘れるとこだった
2025/09/13(土) 15:10:28.58ID:8monVvh80
分身ちゃ
2025/09/13(土) 15:10:58.44ID:8x8XSl+H0
お口あけちゃ
2025/09/13(土) 15:11:08.93ID:InezoeqWa
未来ちゃが2人いたら静香と紬で仲良く分けられるな
2025/09/13(土) 15:11:35.57ID:LXLS2aIZ0
美希とちゃのツーショット配置にP面のぴょんさんへの配慮を感じる…!
151名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 4e6e-RpNU)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:12:51.44ID:3azAO6Vt0
青ロゴのバンダイスピリッツってもうないんだっけ?
2025/09/13(土) 15:15:49.40ID:PqSvSaEr0
未来ちゃんのピーナッツみてーな口でしか得られない栄養素は確かにある
2025/09/13(土) 15:19:20.32ID:fDOHyw+00
素組でこの未来ちゃが手に入るってのは助かる
普段プラモ作らない人間からすると塗装や接着が敷居高いからな
2025/09/13(土) 15:20:25.83ID:3pWQbKjnr
カードだと律子と麗花さんだけど
イベページだと律子が春香さんに微笑んでるように見える

麗花の脳が…!
155名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a758-rQkJ)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:21:04.42ID:NZBxhNFC0
>>151
いや、なくなってないはず
2025/09/13(土) 15:21:22.03ID:Ly5TzuRw0
公式でへへ顔
2025/09/13(土) 15:22:25.08ID:8monVvh80
口の回りが早まってきたな
2025/09/13(土) 15:23:48.90ID:v1A9OB2o0
ティアラは破壊するもの
2025/09/13(土) 15:25:06.13ID:8x8XSl+H0
サイドテール箱に並べて鑑賞したい
2025/09/13(土) 15:25:29.15ID:fDOHyw+00
お姫様ティアラ欲しいの要望は実現性ありそう
2025/09/13(土) 15:26:59.90ID:8x8XSl+H0
自分で作ってるガチ勢は見たことがあるな
2025/09/13(土) 15:28:13.82ID:9N9pGsbX0
ミリオンアーマーあんだけ推してたのに結局プラモ化と関係なかったんかい
2025/09/13(土) 15:29:37.37ID:zyaYSE7n0
グラビアスタジオってどうやって行くんすか?
2025/09/13(土) 15:31:44.62ID:EEr/hpqtd
>>162
うちの運営ちゃんそんなんばっかりよな
2025/09/13(土) 15:34:09.60ID:El+0zmNy0
後は卯月とてんてる出して終わりっぽいな
2025/09/13(土) 15:34:24.37ID:LXLS2aIZ0
他所行きの山崎はるかさんの圧倒的安心感
一層普段のミリラジの異常性が際立って良いやいね
2025/09/13(土) 15:34:28.64ID:8x8XSl+H0
詳しくないけどこ30msは高身長タイプや低身長タイプもあるの?
2025/09/13(土) 15:35:03.09ID:zyaYSE7n0
見つけたけど分かりにくい!
普通にナビゲーションとか拡張メニューに配置しないのは何故か
2025/09/13(土) 15:36:00.94ID:InezoeqWa
てんてるにお姫様ティアラを……!?
2025/09/13(土) 15:36:12.22ID:El+0zmNy0
あっ学マス忘れてた
卯月とてんてると咲季やいね
2025/09/13(土) 15:37:22.08ID:v1A9OB2o0
>>168
ミッションはものによっては直接飛べるけどな
2025/09/13(土) 15:38:16.64ID:6bwkgrETd
ミリコレの元気消費ついでにステッカーミッションも終えた
これで安心
2025/09/13(土) 15:38:50.22ID:7zWewxgu0
>>165
学マスは…
2025/09/13(土) 15:38:57.58ID:6V0glYVz0
シスターにされるてんてる?
2025/09/13(土) 15:39:43.54ID:ObFl+7Rf0
アラサーダジャレ好き元弁護士でもお姫様にしたっていいじゃない!
2025/09/13(土) 15:40:10.36ID:8monVvh80
SideMは王冠つけてあげよう
177名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.89][苗] (ワッチョイW f664-bqFR)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:40:29.01ID:0KlfLhh20
ミリコレのきゅうり収穫量2倍キャンペーン助かる
翔先輩よりも目玉だと思う
2025/09/13(土) 15:41:02.98ID:v1A9OB2o0
このブランドで男出せるのという
2025/09/13(土) 15:41:59.25ID:zyaYSE7n0
>>171
グラビアスタジオに行こう

直接移動できないな

詳細

グラビアスタジオに行こう

行き方かかねえのかよ!ってなった
2025/09/13(土) 15:43:18.89ID:InezoeqWa
ぴょんさんは問題文が読める
2025/09/13(土) 15:43:39.45ID:MEoEQlYA0
グラビアスタジオ、タイトル画面から行けるの忘れられがち
182 警備員[Lv.69] (ワッチョイ df5c-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:44:39.63ID:orCbisT90
ポリえっち!
2025/09/13(土) 15:45:08.10ID:drDnLm560
間違って未成年がグラビアスタジオに行かないようにかな
2025/09/13(土) 15:46:08.66ID:8monVvh80
シタスレに電話かけてきてもよかったのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW e3b1-VBLe)
垢版 |
2025/09/13(土) 15:46:35.34ID:ZpzEYWBR0
>>162
勝手に推してると思ってたユーザー側が悪い
2025/09/13(土) 15:46:38.21ID:Xb24jiKI0
30minutes sistersってガールズプラモシリーズだもんな
男性パーツも需要はあると思うけど
2025/09/13(土) 15:47:09.04ID:PqSvSaEr0
ミリオンライブでクイズミリオネアのパロってあるのかな
2025/09/13(土) 15:47:09.90ID:8monVvh80
めっちゃ覗いてて草
2025/09/13(土) 15:47:28.98ID:InezoeqWa
期待通りやってくれた
2025/09/13(土) 15:49:03.28ID:6bwkgrETd
シタスレに電話って、番号あれしかないやろ
2025/09/13(土) 15:51:18.27ID:o6MIlusL0
一致男ケツして守護った聖数は今もフォルダの中に
2025/09/13(土) 15:56:41.91ID:7j61WX9x0
たくさん買えば静香と翼も出してくれるなら…
2025/09/13(土) 15:57:35.62ID:NvaAxQHl0
プラモなんてもうずっと触ってないけどあれ30分で組み上がるのか
2025/09/13(土) 15:58:38.57ID:8x8XSl+H0
ミリラジアーカイブ聴いたら温度差で風邪ひきそうなぐらい他所行きのぴょんさんだった
2025/09/13(土) 15:58:40.68ID:7zWewxgu0
2倍だからきゅうり集めやすいのはいいけど、
回数ミッションとかはそのままだからちょっと辛い
2025/09/13(土) 16:00:03.45ID:/WIenKAp0
てんてるはブキヤさんとこのなら出せそう

https://i.imgur.com/vRXfMP7.jpeg
2025/09/13(土) 16:07:00.50ID:7j61WX9x0
30MLってサムライトルーパーのプラモだすんだしてんてるだけそれと同じカテゴリーになるんでは
2025/09/13(土) 16:09:32.44ID:6V0glYVz0
30MF(MINUTES FANTASY)ね
2025/09/13(土) 16:12:46.29ID:njdkXxubd
30mlも出るんですか!?
2025/09/13(土) 16:12:54.36ID:IlwI18Bd0
ミリコレ始まったけどなんか期間限定の所にある楽曲ミッション忘れたままになる人が続出しそう
というか気づかないまま明日を迎えてそう
2025/09/13(土) 16:16:19.58ID:a5ia1K8b0
30MLならガンプラと違って最初の予約で買えなくても発売日には買えるくらいにはなってるやいねごく一部の本体とオプションパーツは除く
2025/09/13(土) 16:28:53.68ID:GyVILyFh0
結構地元のヨドバシに積んであった
2025/09/13(土) 16:30:24.64ID:ZL/9O/8D0
こんな天気の日に来るもんじゃないやいね
https://i.imgur.com/PT1djLP.jpeg
2025/09/13(土) 16:40:35.31ID:Q6gScpel0
無事ステッカーミッション終わった!
そして地味にソロコレミッションの方が期限ないぶん溜まってきてた()
2025/09/13(土) 16:44:35.53ID:BzUDQY/N0
対抗してありさも1000連無料やって
2025/09/13(土) 16:53:29.82ID:Dnrxpo6+0
盗撮画像1000連発
207名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 7f19-iVVt)
垢版 |
2025/09/13(土) 17:07:38.64ID:fDzcyhkn0
わけも分からずbotの称号みたいな消費アイテムはプレボからもらったけど
結果発表演出は見逃したよ
イミワカンナイ
2025/09/13(土) 17:14:54.91ID:ObFl+7Rf0
「オファーを6回完了する」ミッションは、一切手を付けてなかったらそろそろタイムリミットだな
2025/09/13(土) 17:19:55.90ID:aI1s7TIj0
ステッカー楽曲ミッション今気づいたわ
あっぶね
2025/09/13(土) 17:36:59.58ID:8x8XSl+H0
まぁ、半魚人だしいいか…
2025/09/13(土) 17:38:15.15ID:ag2vPA7O0
ハンギョステッカー持ってないPちゃんは13thのハンギョライブ現地行けないやいね
2025/09/13(土) 17:42:11.09ID:9RQJwFH/0
ハンギョレ人
2025/09/13(土) 17:43:21.78ID:smkNhkLq0
オーパス余ってるから別にいいんだけどいつもの手癖でまとめて受け取るとオーパスプレボ送らず受け取っちゃうの地味にしょんぼりする
2025/09/13(土) 17:45:36.83ID:9RQJwFH/0
わかる
2回も反射的に受け取ってしまってくそがってなった
2025/09/13(土) 17:47:14.63ID:o6MIlusL0
周年の匂い染み付いて、むせる
2025/09/13(土) 17:52:29.93ID:hOja2qW6d
>>213
全部それで受け取った
2025/09/13(土) 17:54:35.79ID:Dnrxpo6+0
謎が解けた
なんか減らないなと思ってたんだよ
2025/09/13(土) 17:54:51.51ID:e278HSAp0
拙者も2枚無駄に受け取っちゃって地味にダメージ受けたやいね
2025/09/13(土) 17:56:27.97ID:/5WvExRq0
オーパス600枚くらいあるから適当に使っても大丈夫なんだけど意図せず使っちゃうとなんか凹む
2025/09/13(土) 18:02:51.05ID:hOja2qW6d
なんだろうオーパス使ってミッションこなしてるのに増えてる?

って少し考えた
221名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a758-rQkJ)
垢版 |
2025/09/13(土) 18:07:22.61ID:NZBxhNFC0
まあどうせオーパス余るしなぁ
2025/09/13(土) 18:07:45.43ID:MEoEQlYA0
オーパスを除くにする習慣つけとかないと
2025/09/13(土) 18:09:59.04ID:tn1JflOn0
この場合のまとめて受け取っちゃったはミッション達成のポップアップからって事よ
2025/09/13(土) 18:10:33.82ID:BIpG75pj0
一番の使い所である周年イベントで大量の期間限定オーパスが配られるようになったから
本当に減らなくなったオーパス
2025/09/13(土) 18:12:03.63ID:9RQJwFH/0
担当1000位だったから元から溜めてるオーパスすらあんま使わんかった
2025/09/13(土) 18:14:58.23ID:LXLS2aIZ0
APチャレンジでオートデューサーから仕事を奪い返して手動でやる回数も増えたからもうオーパス専用の倉庫を劇場に設置して欲しさはある
227名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 7f19-iVVt)
垢版 |
2025/09/13(土) 18:15:42.67ID:fDzcyhkn0
当日ドリンクを使い忘れると凹む
イベント後のサイコロとかも使い忘れると凹む
2025/09/13(土) 18:16:33.44ID:ObFl+7Rf0
プレボ送りにできるジュエルは貰えてないかと気にする癖をつけてたので大丈夫だった
節制になっていいわよちょっと煩わしいときもあるけど
2025/09/13(土) 18:16:41.72ID:Dnrxpo6+0
劇場の地下には大量のオートデューサーが保管されています
2025/09/13(土) 18:17:08.83ID:ag2vPA7O0
アイドリッシュセブンもアソビストアでLOVEできるんだね
メルマガで気づきを得たやいね
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 7f19-iVVt)
垢版 |
2025/09/13(土) 18:19:42.34ID:fDzcyhkn0
オーパスはプレボ総数みるの面倒だし所持上限9999ぐらいにして
一括で受け取りたい
なんで20なんだろ
2025/09/13(土) 18:19:43.61ID:MEoEQlYA0
折り重なり地層となるオートデューサーさん
2025/09/13(土) 18:20:55.93ID:EeiyxVQH0
オートデューサーさんの基礎の上にあるのが劇場なんよ

LOVEからのデリシャス、次は何が来るやら
2025/09/13(土) 18:22:15.63ID:o6MIlusL0
オーパス余り民は周年総合10位入賞してスレサイン届けて星井
2025/09/13(土) 18:24:30.87ID:tn1JflOn0
オーガスは余ってるけどジュエルがないから周年は走れない民
2025/09/13(土) 18:33:47.86ID:MEoEQlYA0
センターに配置される半魚人
てかその位置にキザミ?配置の法則が分からんな

https://x.com/imasml_theater/status/1966773846075470072
https://pbs.twimg.com/media/G0nENkJaMAIup9I.jpg
2025/09/13(土) 18:40:45.88ID:Dnrxpo6+0
まちこセーラーミズギくらいならやってくれそう
https://x.com/machicoofficial/status/1966796522810732955
2025/09/13(土) 18:43:39.33ID:52LpViqQ0
>>237
シコ
2025/09/13(土) 18:49:14.18ID:olXe/G510
声優でシコるな
何のためのアイドルだよ
2025/09/13(土) 18:51:30.22ID:o6MIlusL0
ホリプロスカウトキャラバン人を見る目ありすぎやいね
2025/09/13(土) 18:55:40.99ID:9RQJwFH/0
翼ハメたい
2025/09/13(土) 18:58:45.20ID:e278HSAp0
えっぐい露出度で草
2025/09/13(土) 19:04:42.07ID:7j61WX9x0
ほんとに次にライブで個別衣装着たら水着風の衣装着てくれそうだよなまちこ
2025/09/13(土) 19:06:05.05ID:et15agrD0
まちこが故郷の山歩いてるだけの動画すき
童心に帰れる
自分も昔虫取り少年だった
2025/09/13(土) 19:08:09.51ID:XQR421MN0
まちこ盛ってる?
2025/09/13(土) 19:08:51.60ID:W2XKTYjP0
環はいつまでセミの抜け殻で喜んでくれるのだろうか……
2025/09/13(土) 19:13:02.39ID:Q7ZRDGNB0
環に子供が出来たら子供と一緒に虫取りする姿を容易に創造できる
2025/09/13(土) 19:16:06.46ID:PPbe244p0
大人環はお淑やか系のイメージが割とある
2025/09/13(土) 19:16:31.85ID:XQR421MN0
高校生になっても制服のまま木に登ってカブトムシを採ってきて小学生男子の性癖を歪める環…
2025/09/13(土) 19:17:21.91ID:3pWQbKjnr
ゃょぃ巨大化しないで…
2025/09/13(土) 19:38:09.15ID:7j61WX9x0
環はJCになったらおやぶんからプロデューサー呼びになるし虫にも興味なくなってるよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 9a11-tVGv)
垢版 |
2025/09/13(土) 19:43:09.80ID:wuvxOXzy0
りっくんは志保で童貞卒業したの?
それとも他のアイドルちゃん?
2025/09/13(土) 19:43:14.19ID:yGuq+L+v0
環がJKになったら、
桃子ちゃんまだシール集めなんかやってるの?子供っぽいからやめたら?って笑ってる
254 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9a36-e8uP)
垢版 |
2025/09/13(土) 19:44:06.44ID:VZ6Wt7T90
hug a nice day をライブでやる時はガールズにあの水着着て欲しい!!!!!!!
2025/09/13(土) 19:52:32.41ID:yWWsuTCK0
ぅゎ ゃょぃ っょぃゎ
2025/09/13(土) 19:55:15.29ID:ShGa1D0R0
今日までのミッションを今日の17時に告知するとかひどすぎない?
慌ててミリシタ開いたらめちゃくちゃ多いし…
https://i.imgur.com/98LzTVN.jpeg
2025/09/13(土) 19:58:25.52ID:MEoEQlYA0
シタスレを開いておけば助かったのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1b9b-aJ3f)
垢版 |
2025/09/13(土) 19:58:30.69ID:UNP5HjxC0
毎日追加されますってお知らせなかったっけ
2025/09/13(土) 19:59:11.67ID:9N9pGsbX0
そんなに魑魅魍魎シール欲しいんか
2025/09/13(土) 20:00:09.60ID:Dnrxpo6+0
当たり前だけど告知自体は前からしてんだよなあ
Xで注意勧告するのがちょっと遅いかもしれないけど
2025/09/13(土) 20:01:43.96ID:SmIH1JB40
ミッション終わる前に気付くとかあまり優秀なグリPではないな
2025/09/13(土) 20:03:26.12ID:smkNhkLq0
お知らせ見なくても限定ミッション見てれば気がつく今回は優しい方
2025/09/13(土) 20:04:04.58ID:3cgQsi/s0
>>254
すーじーに競泳水着着せるのか…
2025/09/13(土) 20:05:09.70ID:LXLS2aIZ0
二日前に告知したけど無視された美咲ちゃんの扱いひどすぎない?
お知らせを読まないミリPを美談にしてはいけない(構文活用)

https://x.com/imasml_theater/status/1966117066056126711?t=3wjS0RZV3AEmYrVmoDMcOA&s=09
2025/09/13(土) 20:08:49.74ID:et15agrD0
ミリコレミッションも進めておくんだぞ
4日で20回+20回だから少しハード
2025/09/13(土) 20:19:46.23ID:3cgQsi/s0
特にライブがきついから1日5曲がノルマだな
2025/09/13(土) 20:24:14.82ID:2Qa93W460
ワンチャン10回10回になるかと思ってチケット700枚まで貯めてたけど
魑魅魍魎ミッションで使えたからよかったとしよう
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1a6e-AsAr)
垢版 |
2025/09/13(土) 20:31:21.34ID:Dts5Sp+G0
これ今全部終わってるってことは全部とれたってことでいいんか
一日限定のがあったら取り逃してるわ
2025/09/13(土) 20:31:33.62ID:byGnt5z40
星梨花に悪質タックルされたい
2025/09/13(土) 20:33:01.23ID:Dnrxpo6+0
ステッカーの枚数確認するのが確実では
2025/09/13(土) 20:33:20.40ID:ATUstDT8M
エイジスリフレクター張ってからの悪質なタックルくらいそう
2025/09/13(土) 20:34:44.86ID:ZVEkKgSFd
ゆりあんは悪
2025/09/13(土) 20:34:48.86ID:Xb24jiKI0
ミッション達成済み表示するようにして確認してもいいんでないの
2025/09/13(土) 20:36:25.65ID:9RQJwFH/0
ユリアン・ミンツでしょ
2025/09/13(土) 20:38:09.82ID:Dnrxpo6+0
あんみつ!!!
2025/09/13(土) 20:40:41.32ID:9RQJwFH/0
綺麗なエミつむでしゅやいね
://x.com/ssiga_p/status/1966720282573631847?t=YK1zTjEIpQGq4wokVIUFcA&s=19
2025/09/13(土) 20:52:51.25ID:ZL/9O/8D0
ステッカー数えたらちゃんと13種類あってよかった
2025/09/13(土) 20:53:24.44ID:6bwkgrETd
>>237
https://x.com/tsubamanjyu/status/1966808676314050866
このやり取りがジョークなのか本当に用意してた上着を着なかったのか分かりにくくて草
2025/09/13(土) 21:08:30.26ID:/5WvExRq0
なんか数日前からミリシタにログインするときFace IDを要求されるようになったんだけど俺は環なのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1b9b-aJ3f)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:22:32.56ID:UNP5HjxC0
>>279
iPhoneならアイコン長押しでFace IDを必要にするってあるけどそれかな
281 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9a36-e8uP)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:24:30.50ID:VZ6Wt7T90
なんで女性声優って30代前半から半ばになると露出度の高い自撮りをSNSに上げるようになるやいね?
2025/09/13(土) 21:25:59.70ID:9RQJwFH/0
事務所の方針とかその辺であたシコへの心理的抵抗が薄くなるとか
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7fca-C0So)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:30:14.40ID:8c+Oc+Fh0
自傷スキルなんも面白くねえよ
2025/09/13(土) 21:32:37.87ID:ol2voD730
半魚人 vs ジンジャーブレッドマンという逆マスコット対決が見たいんだよな
たぶん、アツい対決になる
2025/09/13(土) 21:33:18.61ID:aI1s7TIj0
思春期や反抗期と同じであたシコ期なるものが存在することが最近の研究で明らかになったやいね
2025/09/13(土) 21:34:27.23ID:52LpViqQ0
あたシコしそうなアイドルと言われても意外と思いつかないな
露出が多い画像をあげるアイドルと言われれば何人もいるんだが
2025/09/13(土) 21:36:01.70ID:byGnt5z40
お隣に
2025/09/13(土) 21:36:19.43ID:8x8XSl+H0
俺もミリシタログインしてシアターの扉を全裸で開けたらアイドルたちどんな反応するだろうなぁと妄想するよ
2025/09/13(土) 21:37:23.10ID:PqSvSaEr0
今更ステッカーミッションに気付いてもオファーのやつはもう無理じゃん
2025/09/13(土) 21:37:24.17ID:SCbFusrX0
マスコットシールミッション完了の時のオートパス普通に受け取ってしまってて損した気分
2025/09/13(土) 21:37:38.35ID:byGnt5z40
りあむは「ぼくですこれよ」とか直接すぎる一コマある
2025/09/13(土) 21:38:51.43ID:AHnURmVx0
ぼくこれですよ
2025/09/13(土) 21:39:17.06ID:Dnrxpo6+0
ミッション気づいてなくてもオファー6回くらいするだろ…
2025/09/13(土) 21:40:25.46ID:yWWsuTCK0
765プロのアイドルは普段から水着で歌ったり踊ったりしてるのでアラサーになってからあたシコに走るという感覚は無さそう
2025/09/13(土) 21:40:29.69ID:9RQJwFH/0
ワイでいっぱいシコシコしてええで♡
296 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9a36-e8uP)
垢版 |
2025/09/13(土) 21:42:19.07ID:VZ6Wt7T90
莉緒ちゃん地元帰ると一人称がワシで語尾がけぇになるの抜けない
2025/09/13(土) 21:49:29.43ID:ol2voD730
そもそも今さらステッカーに気がつくようなお知らせを読んでないマヌケなんてそんなにいますかね?
いや、いるわね
ミリPだもんげ
2025/09/13(土) 21:56:54.31ID:fDOHyw+00
お知らせは読んでないけどシタスレで数日前からステッカーの話が出てたから気づけた
やはりシタスレしか勝たん
2025/09/13(土) 21:58:12.01ID:yWWsuTCK0
シタスレ見て何の話題だこれと思ってエックスを確認しに行くことはよくあるやいね
2025/09/13(土) 22:05:22.43ID:kxhuV0Za0
そういえば翔ってデイリーミッションとかあったっけと確認した時にたまたま見つけて助かった
イベントログボは忘れててドリンク貰いそこねた
2025/09/13(土) 22:07:01.29ID:7zWewxgu0
公式も「どうせXしか読んでないだろう」と諦めてるフシがある
2025/09/13(土) 22:09:27.70ID:8monVvh80
お知らせをシタスレに転載するロボが必要かもしれん
2025/09/13(土) 22:11:51.59ID:/WIenKAp0
シタスレじゃなく脳に直接送るにしないとダメじゃね?
2025/09/13(土) 22:12:26.60ID:Dnrxpo6+0
ここに書いても8割くらいの人は読んでない
2025/09/13(土) 22:13:12.36ID:zyaYSE7n0
Xもお知らせも見てないけどここでステッカーミッションはわかってた

たまにあるPRミッションで期間短いお仕事は嫌がらせだと思う
2025/09/13(土) 22:21:56.28ID:hfhghDRy0
こっこちゃんにASMRでお知らせ読んでもらったら頭に入るかね?
307 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfbb-ERpe)
垢版 |
2025/09/13(土) 22:23:01.76ID:orCbisT90
むしろ頭から出ちゃうでしゅ
2025/09/13(土) 22:34:45.37ID:10gaRDcJ0
読んだって言ったのにまるで理解してないやつもいたし
知性がないと何しても無駄や
2025/09/13(土) 22:36:56.03ID:zyaYSE7n0
読んだけど理解してないで思い出した

偶数をすべて選べ(偶数=2で割り切れる数)

………ゼロは割れないな!(不正解)
310名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW e3b1-VBLe)
垢版 |
2025/09/13(土) 22:38:46.22ID:ZpzEYWBR0
わかる人間がシタスレで説明してあげればよくね?
2025/09/13(土) 22:40:23.78ID:hJYg0mlX0
お知らせを最期まで読んだらアイドルちゃんのえっちな自撮りプレゼント!とかならみんな読むと思う
2025/09/13(土) 22:43:14.36ID:yWWsuTCK0
やはりエミリーかロコか亜美真美がお知らせを読んでくれる機能をだな
2025/09/13(土) 22:44:14.59ID:Dnrxpo6+0
聞かれたら教えられるけどわかってない人知らない人はこっちからはわからないからね…
2025/09/13(土) 22:44:45.18ID:E7e890350
面倒なことは全部chatGPTが教えてくれるやいねまっしげん
2025/09/13(土) 22:45:51.03ID:hfhghDRy0
AIはしれっとウソ混ぜてくるから信用しちゃダメやいね
2025/09/13(土) 22:48:10.05ID:/WIenKAp0
これだからAIは

宮尾美也(みやお みや)は、アイドルマスターシンデレラガールズに登場する、架空のキャラクターです。彼女は、ゲーム内でアイドルとして活動しているキャラクターで、基本的には明るく、元気で、おっとりとした性格が特徴です。
2025/09/13(土) 22:51:54.71ID:ATUstDT8M
架空?
2025/09/13(土) 22:57:17.73ID:0b02flq60
むんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
2025/09/13(土) 23:01:23.37ID:SCbFusrX0
よくTwitterで見かけるけどしれっと嘘を混ぜてくるAIごときにファクトチェックなんてできるのだろうか
2025/09/13(土) 23:05:10.85ID:E7e890350
「シタスレ」とは、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』(通称:ミリシタ)のファンが集まる掲示板スレッドのことを指します。


シタスレ知ってんのかい…
2025/09/13(土) 23:05:33.75ID:52LpViqQ0
chatGPTが最初にリリースされて話題になったの3年も前ってマジかよ
2025/09/13(土) 23:07:08.73ID:hfhghDRy0
>>319
AIは「自分が知っていること」、最近は「自分が確認できる範囲のこと」との比較はめちゃくちゃ得意なのよ
ハルシネーションはAIが知らないことについて聞いた時に発生することが多いと言うかほとんど
2025/09/13(土) 23:22:21.02ID:6bwkgrETd
雷神がめっちゃゴロゴロしてるやいね
2025/09/13(土) 23:25:02.98ID:8monVvh80
書籍のみの情報とか有料情報にはアクセスできないから途端に弱くなる
ニュースに関すること聞くとすぐ過激化したりちょっとマニアックなこと聞くとすぐ嘘つくのはその辺もあるらしいやいね
2025/09/13(土) 23:28:26.22ID:xzHkBHQh0
今回の翔パイセン理解出来ないのでここ数日ミッション見て取り合えずクリアしてたのが功を奏した
今日からはミリコレなってたけどマスコット収集終わってなかったので頑張って収集したやいね
2025/09/13(土) 23:29:13.17ID:/zyrjsQq0
こないだサガット・ペッティンディーのこと聞いたら実在しないとか言われたわ
お前その下に検索結果並んでるだろ
2025/09/13(土) 23:29:23.77ID:tn1JflOn0
アイドルマスターミリオンライブ!でうどんが好きなキャラクターについて教えてください

はい、それは最上うどんちゃんです。
2025/09/13(土) 23:30:12.38ID:HZtEnBn50
イベントページ開かないお知らせ見ないX見ないような人はアイテム取り逃しても何とも思わないでしょ
2025/09/13(土) 23:46:11.84ID:ZL/9O/8D0
旅マス1日目の進捗やいね
東海道線とバスのダイヤと遅延が地獄だから可能なら大人しく車使ったほうがいいやいね
https://i.imgur.com/CQPSSpN.jpeg
2025/09/13(土) 23:47:19.42ID:+4hjj/hx0
雪歩かわいい
2025/09/13(土) 23:49:26.14ID:zyaYSE7n0
>>322
レジストリエディタを起動する(gpedit.msc)
みたいにコマンドは合ってるのにツールの名前がちげえみたいなのもぶちかますよ
2025/09/13(土) 23:49:35.55ID:Xb24jiKI0
可愛い芋美味しい芋に見えた
2025/09/13(土) 23:51:34.00ID:byGnt5z40
口にはしないけど先に気付いて
干し芋
2025/09/13(土) 23:53:42.76ID:byGnt5z40
いたずら目してやだも
ご褒美が干し芋
2025/09/13(土) 23:54:29.77ID:zyaYSE7n0
揚げ芋が干し芋
2025/09/13(土) 23:55:55.31ID:yTSoxArx0
ラーメン食いたいよ美奈子…
2025/09/13(土) 23:59:48.36ID:tn1JflOn0
さよならジンジャーブレッドマンステッカー
2025/09/14(日) 00:00:20.27ID:0HGbHSg20
静香おめでとう
https://i.imgur.com/HUwFulA.jpeg
2025/09/14(日) 00:01:24.06ID:Sl1wK5Zg0
うどんの日
2025/09/14(日) 00:01:33.92ID:xfRnffGq0
うどんバースデー
2025/09/14(日) 00:01:44.15ID:WZosdOQs0
静香ちゃんおめ
2025/09/14(日) 00:01:54.95ID:GNZ3hVKu0
静香誕生日おめでとう
ミリシタ開始3000日も
2025/09/14(日) 00:02:44.47ID:aJNACcGK0
うどんちゃんおめでとう
2025/09/14(日) 00:04:53.89ID:EzZ2kJlE0
ホワイトボードにうどん要素がない
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW cfd6-clIe)
垢版 |
2025/09/14(日) 00:04:57.56ID:wrllyXqV0
蕎麦派だけど今日はうどん食べるか
2025/09/14(日) 00:05:06.56ID:CHSmxa520
うどんちゃおめでばーす
2025/09/14(日) 00:07:06.08ID:IWx6vsa90
静香おめでとう
髪をめんつゆに漬けて啜りたい
2025/09/14(日) 00:07:53.11ID:+yATzr4y0
バースデー衣装そんなにうどんっぽくないな
2025/09/14(日) 00:09:00.14ID:IMys46Xt0
静香誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/xcHQ0LJ.jpeg
2025/09/14(日) 00:09:57.02ID:+fB7BFkd0
バースデーうどんパンツ
2025/09/14(日) 00:09:58.13ID:aNrFpZ760
静香誕生日おめでとう
2025/09/14(日) 00:10:55.86ID:5S01OHzwd
静香が一年を振り返っているが今何歳だっけ
2025/09/14(日) 00:11:43.04ID:7twueLrG0
静香が楽しげに「時間がないんですから♪」なんて言っちゃって…(泣)

ところで静香?
完全にデートしているようだが…こんなことなのかお前がアイドルになってしたかったことは…?
2025/09/14(日) 00:13:21.43ID:WZosdOQs0
解説沢志保に意見を聞きたいところ
2025/09/14(日) 00:13:39.53ID:qZwvIF+s0
静香生誕日や

バースデーライブの差し入れに蕎麦を手配したらどうなるのか
2025/09/14(日) 00:13:54.39ID:MnWZCZC/0
期限短いしずっと元気消費2倍でやってたらひょっとしてミッション全部消化するのに足りなくなる?
2025/09/14(日) 00:15:30.27ID:sWYb1s6O0
>>331
Github CopilotとかClaude codeとかでそういう細かいウソ吐かれても人間側で無意識に調整して作業してる部分はありそうやいねぇ
2025/09/14(日) 00:16:09.21ID:rmq5KjCI0
静香おめ
ホワイトボードの絵可愛いな
2025/09/14(日) 00:19:22.38ID:5S01OHzwd
またロコが静香を甘やかしている
2025/09/14(日) 00:20:42.66ID:6j46ExBcd
静香誕生日おめでとう
誕生日にプラス1歳→翌日マイナス1歳という認識で良いんだろうか
2025/09/14(日) 00:22:59.21ID:Cy/ahqqf0
アイマスの年齢はどの時点でっていう基準日がないからなあ
2025/09/14(日) 00:24:45.09ID:6RFC2Q/d0
公式のポストで思ったけどなんでBOMにこむぎちゃんいないんだよ
2025/09/14(日) 00:25:21.97ID:Alt3KUM10
年齢は自己申告やいね
2025/09/14(日) 00:26:02.31ID:S6ZcX/eb0
誕生日おめでとう静香
うどん食べようと思ったけど蕎麦しかなかったよ
2025/09/14(日) 00:26:02.85ID:5S01OHzwd
24歳。アダルトです
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.100][苗] (ワッチョイW cfd6-clIe)
垢版 |
2025/09/14(日) 00:26:26.98ID:wrllyXqV0
初期時点で時空ねじ曲がってるからね
誕生日と年齢と学年が
2025/09/14(日) 00:27:57.10ID:WcszCtg10
(今時スマホで事足りるのでは…?)
とか考えちゃった誕生日プレゼント
2025/09/14(日) 00:28:17.40ID:rmq5KjCI0
>>356
可能性はあるね
最悪チケットライブでも回数は稼げるけど
2025/09/14(日) 00:28:34.40ID:CHSmxa520
美奈子高3で18歳とのり子B1で18歳の誕生日も含めて考えると絶対に矛盾するミリオンライブ最大の問題
2025/09/14(日) 00:28:36.38ID:6w1yjbOt0
いつになったら育桃環は合法になるんだ
2025/09/14(日) 00:30:38.31ID:7twueLrG0
ps://i.imgur.com/Hok8WSc.png
アピールの種類間違えて静香フレームにいないやつになっちゃった…
お誕生日おめでとう静香…
2025/09/14(日) 00:35:55.49ID:S6ZcX/eb0
志保に吸魂されたら静香も満更じゃなさそう
2025/09/14(日) 00:37:57.25ID:0HGbHSg20
静香をアズカバン送りにする志保?
2025/09/14(日) 00:39:40.01ID:HGIASlvx0
セクシーとアートって静香から遠いものを勧めるのか
2025/09/14(日) 00:40:30.01ID:5S01OHzwd
セクシー
アート
イノセントボディ
点と点が板で繋がったな
2025/09/14(日) 00:42:43.96ID:X/bb8CZ60
静香は板ってほどじゃないだろ!
2025/09/14(日) 00:45:28.74ID:qsO7Qg1W0
うるさいよ静香ちゃん!
2025/09/14(日) 00:45:33.12ID:tzolB+Th0
ロコは昔からずっと静香のアート性に可能性見出して来てたから
2025/09/14(日) 00:46:16.68ID:HGIASlvx0
点と点分断されていないか
2025/09/14(日) 00:52:04.97ID:HEaTi0OA0
静香お誕生日おめでとう
14歳にしちゃオトナっぽい見た目ではあるよな
2025/09/14(日) 00:56:07.29ID:c4HOPEOC0
見た目はそうだな、見た目はな
://i.imgur.com/UApjvjF.jpeg
382名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf58-r+/l)
垢版 |
2025/09/14(日) 01:08:07.22ID:+3jXIfYF0
精神的には未来ちゃや翼よりも幼い面もあるからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/14(日) 01:10:00.28ID:6LOBUVgd0
その2人は大人っていうより切り替えが異様に上手い
2025/09/14(日) 01:31:53.17ID:2Wt/8hny0
ちんちん見たら3人の中で静香が一番動揺しそう
2025/09/14(日) 01:42:40.27ID:yoT+6x800
翼はお兄ちゃんの見慣れてそう
2025/09/14(日) 01:46:12.30ID:0HGbHSg20
割と14歳組って幼そうに見える面子も含めて理不尽なことへの折り合いつけてるか物事都合よく乗り切る処世術身につけてるかしてる割合多いけど静香はあんまりそういう感ないよね
387名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/14(日) 01:55:23.18ID:6LOBUVgd0
気質や性根の部分だと静香と可奈はかなり近いタイプな気がする
それと未来ちゃと志保も同タイプ
388名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ff76-Xfiw)
垢版 |
2025/09/14(日) 02:03:47.92ID:D9WxyM3E0
https://i.imgur.com/vuUoTOC.png
2025/09/14(日) 02:09:22.92ID:0HGbHSg20
気性性質というよりは立ち位置?寄りの話だけどしずかなだとオファーの温度差だったりBCの秘密基地会だったり近いところ意識してるのは静香の方が強め感ある
https://i.imgur.com/0H6gN4Y.jpeg
https://i.imgur.com/yDVGFVB.jpeg

イヤだけど沢志保のときみたくずっと歌ってると止めてくれってなるけど
2025/09/14(日) 02:09:48.83ID:+fB7BFkd0
可奈と志保がフュージョンしたら未来になる、ってこと!?
2025/09/14(日) 02:50:02.60ID:3tthaAOD0
では30MSで試してみましょう
2025/09/14(日) 02:55:16.43ID:p4oNEVod0
可奈ちゃんの知能と志保のせくちーボディを併せ持つ最強アイドルの誕生だ
2025/09/14(日) 02:59:22.47ID:3tthaAOD0
百合子の脚力とつむの腕力とかあゆあゆの英語力とあんんあちゃんの知能と千早のボディと永野芽郁の呪力を合成した究極の特級アイドル
2025/09/14(日) 03:09:34.81ID:TW/HNz4b0
30MSの私服verとかほしいやいね
2025/09/14(日) 03:29:28.37ID:vwkylawH0
身体は志保!頭脳は可奈!
2025/09/14(日) 03:37:13.02ID:Alt3KUM10
こんな時間まで寝られんやいね…なんなん
2025/09/14(日) 04:13:27.09ID:8PboMQNXd
雷神荒ぶりまくってて目が覚めたやいね
かおにゃん大人しくして…
2025/09/14(日) 04:16:14.78ID:IRF9Gq0s0
寝かせません♥
2025/09/14(日) 04:29:11.65ID:Z+jcDiFn0
吟子で抜いてから寝るか
2025/09/14(日) 04:42:18.08ID:3/czVfVz0
今日は白石がエミリーに泣かされてから3000日記念日でしゅ
2025/09/14(日) 04:47:38.61ID:TW/HNz4b0
弱キャラ扱いが決定的となった日でしゅね…
2025/09/14(日) 05:04:23.54ID:G3fRbGKt0
静香って地味にえっちだよな
2025/09/14(日) 05:13:09.78ID:hp2swQz40
今日14歳ということは今まで14歳ってことか
404名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 3f11-+hOW)
垢版 |
2025/09/14(日) 05:22:33.88ID:nEknr9me0
志保、今日は何の日だか分かるか?
2025/09/14(日) 05:26:09.88ID:ka5q7Zo50
スーラータンメンの日ですね
2025/09/14(日) 05:43:50.68ID:+fB7BFkd0
!?
2025/09/14(日) 06:39:41.23ID:aJXQ1IVWd
静香ハピバ

https://i.imgur.com/nBGf5cr.jpeg

(関係ないから秘密だけどプレバンで30MSのどすけべビキニアーマー予約してるよ)
408名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff74-mPtt)
垢版 |
2025/09/14(日) 06:40:12.56ID:f9hpZTOJ0
よしよし今回の誕プレも安く済んだな
2025/09/14(日) 06:44:39.62ID:Wn+bv9at0
おはようさん
https://i.imgur.com/chFCOh0.jpeg
410名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 3f11-+hOW)
垢版 |
2025/09/14(日) 06:54:50.47ID:cd0GTvfs0
Pからの誕生日プレゼント格差って個人でも凄いときあるよな
みちことか
2025/09/14(日) 06:57:33.98ID:TW/HNz4b0
高額ランキングだと亜美真美あたりがトップなのかしら
2025/09/14(日) 06:58:43.49ID:Cy/ahqqf0
かと言って全員予算同じぐらいに調整して(年齢で差つけるかもしれないが)
あとで領収書美咲ちゃんに渡してたらそっちの方が嫌では
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ff74-mPtt)
垢版 |
2025/09/14(日) 07:04:59.36ID:f9hpZTOJ0
元気二倍のコイン二倍お仕事できゅうり80個
これがどういうことかわかるか未来?
2025/09/14(日) 07:05:33.46ID:+fB7BFkd0
10倍だぞ!10倍!
2025/09/14(日) 07:05:52.04ID:IMys46Xt0
今回の静香とか電子手帳でスケジュール管理をきっちりするなんてデキる大人の女性っぽい…!
とか思って値段関係なく満足してくれてるよあのはしゃぎっぷりからして
416名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cf4c-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 07:07:48.04ID:1lyDwfsu0
静香の誕生日だけどイセシマスターの伊勢うどんの店日曜休業じゃんか
2025/09/14(日) 07:27:21.13ID:33QcsySH0
おはよう静香おめでとうのパンチラ
https://i.imgur.com/oBmC4ZR.jpeg
https://i.imgur.com/RzHCgw0.jpeg
418名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7f76-7ZWi)
垢版 |
2025/09/14(日) 07:48:06.07ID:q43QUnfn0
お仕事でアタポンイベント用のライブチケ集めしてたら
上限850枚なんだな
今回のイベントライブチケでやっても意味ないしな
2025/09/14(日) 07:50:03.14ID:Wn+bv9at0
>>280
俺は環じゃなかった
必要にしないで解決しました
あんやと
2025/09/14(日) 07:54:02.23ID:ka5q7Zo50
>>416
コラボメニューはスペイン村だからそっち食べましょうねってことで
2025/09/14(日) 07:58:24.46ID:mASJwx6N0
4連クリアしおり引き換えの店なら伊勢うどん食えるぞ
2025/09/14(日) 08:02:30.28ID:S6ZcX/eb0
今日でミリシタ開始から3000日らしいてすよ
毎日ログインしてる人いるのかな
2025/09/14(日) 08:10:08.86ID:Wn+bv9at0
ふふーん ドヤァ
https://i.imgur.com/fMHmtHb.jpeg
2025/09/14(日) 08:11:42.59ID:X/bb8CZ60
3000日もシタスレやってるの怖やいね……
2025/09/14(日) 08:12:48.62ID:RFHUYHfO0
限定百合子で転生してるから…
2025/09/14(日) 08:19:58.79ID:+fB7BFkd0
百合子転生
2025/09/14(日) 08:31:09.50ID:aE7vXEQj0
毎日ログインしてるのは素直に凄いと思うけど、その人の人生では9年間大きなイベント無かったのかな…と思うと寂しい気持ちにもなるやいね
2025/09/14(日) 08:33:23.97ID:vwkylawH0
最初期の虚無期間に1日サボったのがバレちゃうやいね…
https://i.imgur.com/VlbAf92.jpeg
2025/09/14(日) 08:33:42.43ID:33QcsySH0
4月になってこれまでコンスタントに作品を投稿していたアカウントが突然消息を断つのを見るのとどっちが寂しいやいね?
2025/09/14(日) 08:37:54.57ID:DkGom/Ar0
インフルで起き上がることすらできなかった数日間のログイン漏れが響いているやいね
2025/09/14(日) 08:39:26.94ID:WZdZgNR30
蟹くんで慣れたからセーフ
432名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/14(日) 08:48:22.40ID:6LOBUVgd0
ミリシタリリース時義務教育を受けていたけど今は家建てて一人暮らししてるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8fb1-uDB5)
垢版 |
2025/09/14(日) 08:48:36.96ID:vRjCWksM0
久々に映画館で手繋ぎして映画どころじゃない雰囲気のなおありデート絵を観に行ったらアカウントごと消されててびっくりした
2025/09/14(日) 08:48:55.17ID:nsnMVcxer
ウチは2999日
初日リセマラ誰にするか決めきれなかったら日を跨いでしまってたわね…
2025/09/14(日) 08:52:49.97ID:Wn+bv9at0
シタスレに来てからは1769日目だ
436名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cf4c-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 08:58:34.84ID:1lyDwfsu0
>>420
鳥羽駅内のかもめベイテラスでも食べれるっぽいのでそっちに行くやいね
2025/09/14(日) 08:59:08.05ID:+fB7BFkd0
そうか、時間がないんですからって笑顔で言えるようになったんやな…
2025/09/14(日) 09:16:27.60ID:heiq1MIfa
ギャル静香が見たい見たーい
未来ちゃと翼に手取り足取り教えてもらってる映像もセットでちょうだい
https://i.imgur.com/6SLEw1z.jpeg
2025/09/14(日) 09:30:24.60ID:WZdZgNR30
ギャルちゃ「あーし、でへへとか言わねーしw」
440名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4f42-TQaR)
垢版 |
2025/09/14(日) 09:37:45.53ID:pA19hPUA0
ご好評につきステッカーミッション延長しろよ
半魚ドンしかいねえんだが
2025/09/14(日) 09:38:56.03ID:ka5q7Zo50
志摩スペイン村で深紅のパシオン流れてるのか
作っておいてよかったスペイン曲
2025/09/14(日) 09:41:23.45ID:nsnMVcxer
きっとパルケエスパーニャをカバーしよう
さぁ美咲、歌うのです
2025/09/14(日) 09:47:06.98ID:33QcsySH0
スペイン曲もインド曲もあるし中華曲もあるしもちろん和の曲もある
2025/09/14(日) 09:49:17.25ID:SrBRk8it0
田中ことは
2025/09/14(日) 09:49:58.20ID:FiJuSVNX0
今日で3000日なのか21日ほど最初のやる気上がらなかったのと病欠でログボすらしてなかったやいね
2025/09/14(日) 09:53:42.63ID:71ea971Y0
おめ静香
メガネも似合うよ
https://i.imgur.com/IibQOEo.jpeg
2025/09/14(日) 10:13:12.62ID:Alt3KUM10
ねみーの…
2025/09/14(日) 10:15:40.68ID:jBOf/wSm0
さみーの…
2025/09/14(日) 10:17:13.88ID:nDRhtwIF0
つれーの…
2025/09/14(日) 10:19:22.31ID:CHSmxa520
315のワールドトレジャーと765の海外色の強い曲の交換カバーやって欲しいやいね
オペラセリアの永遠なる四銃士が見たいんですなんでも島原
逆にsideMでパレダムやったら黄色い悲鳴で失神者まで出そうやいね
2025/09/14(日) 10:27:26.30ID:txVJIxwK0
>>438
そういえば静香だけギャル衣装ないんだよね
2025/09/14(日) 10:32:21.55ID:yoT+6x800
私はいちぽむの清楚担当ですから!
2025/09/14(日) 10:35:01.70ID:C5SPxaF90
桃子とコスモス・・・
雪歩もKosmomokos

つまり今日はスーパーゆきももタイムです
2025/09/14(日) 10:35:14.85ID:HGIASlvx0
静かーちゃん
2025/09/14(日) 10:38:13.25ID:6w1yjbOt0
ゆきももの火はもう……
2025/09/14(日) 10:38:30.42ID:q4Y5rAT60
コスモスの花言葉調べてもたくさん出てくるからどれにしたら良いのかわからんやいね
ギリシャ語の宇宙・調和・秩序から来ていますって説明の方がミリオンにあっている
2025/09/14(日) 10:47:48.19ID:nDRhtwIF0
チョコレートコスモスの花言葉の方がミリシタっぽいよ
2025/09/14(日) 10:48:22.75ID:FgvkeXj0a
「野生の美しさ」つまりウッキッキー
2025/09/14(日) 10:58:43.97ID:rfvDaFR+d
おはようみみの時間だよ!
モガミンおめでとーっ!
昨日から伊勢志摩でのお仕事も始まって大活躍だね☆
私もモガミンおすすめの伊勢うどん食べに行きたいよ~!
https://i.imgur.com/aZfwMHQ.jpeg
2025/09/14(日) 10:59:57.56ID:c4HOPEOC0
ゆきももはありまぁす
://i.imgur.com/zb4jpBl.png
2025/09/14(日) 11:02:53.15ID:33QcsySH0
ガビガビ…ピー
シタスレAIがコスモスの花言葉を調べます
コスモスの花言葉は色別に
ピンク: 「乙女の純潔」「純真」
白: 「優美」「純潔」「美麗」
赤: 「情熱」「愛情」「調和」
黄色(オレンジ): 「野生の美しさ」「幼い恋心」「自然美」
チョコレート(黒): 「恋の思い出」「恋の終わり」「移り変わらぬ気持ち」
となっています
ヒョロロー
2025/09/14(日) 11:06:01.66ID:0HGbHSg20
おはよう奈奈奈
https://i.imgur.com/mPd6CAi.png
2025/09/14(日) 11:08:06.50ID:nDRhtwIF0
真さんも桃子ちゃんも渡せませんな

https://i.imgur.com/EhPyQwb.jpeg
2025/09/14(日) 11:15:47.60ID:0Oxlc5Jz0
リセマラ初日に終わらなかったのと翔先輩連投期間に4日ログインし忘れて2995日だったわ
2025/09/14(日) 11:21:11.65ID:LeQWE7v70
資さんうどんさんもお祝いしてくれてるな
大北先生が繋いでくれた素敵なご縁やいね
2025/09/14(日) 11:27:11.45ID:Q+e2GC8V0
ps://x.com/sukesan1976/status/1967033757346701553
資さん今年もありがとうやいね
2025/09/14(日) 11:28:52.93ID:2ARUCH/a0
ミリオン立体化の流れキてるの
翼のフィギュアもそろそろ計画が形になる頃なの
2025/09/14(日) 11:47:45.58ID:c4HOPEOC0
育さんうどんに負ける静香のうどん…
2025/09/14(日) 11:57:33.17ID:sTBCMwnZd
そのまひろ先生の新刊が10月に発売やいね
2025/09/14(日) 12:02:52.99ID:kWU+yQtM0
イセシマスター高解像度でお祝いしてくれるからすき
ttps://x.com/iseshimaster/status/1967060748149899349
https://pbs.twimg.com/media/GyOIM8IagAA2URK.jpg:orig
2025/09/14(日) 12:05:49.23ID:1xhrXD770
リマインド
静香の誕生日コミュ、見忘れてない?
2025/09/14(日) 12:11:41.21ID:NyaGVOvR0
ちょっとダンディなアイドルおらん?
2025/09/14(日) 12:25:15.57ID:mASJwx6N0
静香、今日はぶっかけでいいか?
2025/09/14(日) 12:27:21.93ID:qlUoyzRPd
安倍菜々がななミンなんだから最上はもがミンで良いよね
2025/09/14(日) 12:29:03.26ID:LxxkmJNH0
今日はうどんの面倒を見る人が多いな
2025/09/14(日) 12:33:22.20ID:ha/jBgZ20
岩手競馬とか旅マスとかも高画質画像が普通にページに置いてあるの嬉しいよね
2025/09/14(日) 12:34:41.21ID:nDRhtwIF0
静香近くにうどん屋がなくてラーメンにしたんだすまぬ…すまぬ…
2025/09/14(日) 12:36:41.73ID:yJJC0PlR0
ソースのバリエーション多いしうどんよりスパゲッティの方がよくない?
2025/09/14(日) 12:36:43.27ID:Sl1wK5Zg0
ころあず資さんうどんはリポストしなくても
2025/09/14(日) 12:38:31.77ID:3/czVfVz0
腹減ったやいね。ジュリアの塩コショウ素焼きうどんクソ美味いんだろうな
2025/09/14(日) 12:39:56.56ID:Sl1wK5Zg0
今日はうどんですよね?
https://x.com/azusatadokoro/status/1967070530198200373
2025/09/14(日) 12:40:38.39ID:33QcsySH0
日販コラボの時も3人がすんごい高画質だった記憶
2025/09/14(日) 12:42:37.21ID:1xhrXD770
春香さん、お菓子作りは誰もが認めるレベルだけど
それ以外の料理はまだまだっていっつも言ってるのでそこにジュリアが加わることで
この年の誕生日は「血の誕生日」と語り継がれる惨劇になる可能性
2025/09/14(日) 12:43:51.64ID:0HGbHSg20
助っ人に聖母がほしい
2025/09/14(日) 12:43:55.60ID:QLljnoKcr
推し活してくるやいね
https://i.imgur.com/MoBu4rt.jpeg
2025/09/14(日) 12:44:02.68ID:NyaGVOvR0
丸亀製麺いくか...冷やし豚3玉で990円らしいし
2025/09/14(日) 12:47:22.29ID:0HGbHSg20
スレイヤーズ地元図書館にあったから学生時代たまに読んでたけど僕が生まれる前からやってたのか...
2025/09/14(日) 12:47:52.99ID:CHSmxa520
丸亀うどんも静香のことをおめでばーすしてくれればころあずがRTしてバランス取れるやいね

ジュリアはもうメシマズ女じゃないんだ(スポ食等参照)…フランベもできるし普通に春香と美味しい料理作るだろ
むしろ相変わらず料理を焦がしてる描写がある聖母が現在一番のメシマズ女の可能性がある(後1/2の確率で外れた時の麗花さん)
489名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 4f27-8mWN)
垢版 |
2025/09/14(日) 12:48:14.99ID:emibfrA/0
丸亀とか花丸とか注文ルールがわからないから入ったことがない
2025/09/14(日) 12:49:51.15ID:TBgwZaIjr
ルール無用やいね
2025/09/14(日) 12:52:59.66ID:TW/HNz4b0
セルフは列を乱すのが怖くて行けないやいね
2025/09/14(日) 12:53:55.43ID:NyaGVOvR0
分からないなら聞け!!!
知るは一時の恥、知らぬは一生の恥やいね
強くなりたくば喰らえッッッ
2025/09/14(日) 12:54:19.97ID:1xhrXD770
丸亀製麺は注文聞かれたら
メンカタテンカスシチミマシマシカマユデダブルっていうと良いよ
そしたらは?って言われるからそしたら店員はアスペって絶叫しながら退店してマックで月見バーガー注文すると空腹は満たせる
2025/09/14(日) 12:56:47.01ID:33QcsySH0
セルフとか半セルフのうどん屋はあるけどラーメンとかそばであの形式見ないよね
2025/09/14(日) 12:57:25.88ID:7IA7qtzj0
資さんうどんに認識されている最上静香、強い
2025/09/14(日) 12:57:38.98ID:Alt3KUM10
うどんなら軽いし安上がりでええかと思いきや天ぷら買いすぎて腹パンパンになるやいね
2025/09/14(日) 12:57:43.13ID:yoT+6x800
すばるんのお弁当を見て料理を教えてほしいけど言い出せない朋花ちゃん
2025/09/14(日) 12:57:52.85ID:C5SPxaF90
ネギが好物だから丸亀いったらどうしてもネギが主食ってレベルでネギ使ってしまう
2025/09/14(日) 12:58:56.12ID:Sl1wK5Zg0
セルフの店なんてたいてい変な客が乱してるから気にしなくていいよ
2025/09/14(日) 13:01:11.58ID:1xhrXD770
丸亀とかのタイプのうどん屋は
うどん安いなぁこれ採算取れるのかって思うけど、はい天ぷら揚げたてですよーって言われたりするとついつい皿に乗せてしまって最終的にはそこそこの値段になるから
なるほど、こうやって儲けが出るのかってなるよね
2025/09/14(日) 13:10:41.00ID:TBgwZaIjr
最近増えてきた生そばあずまに浮気しそうだよ静香…
2025/09/14(日) 13:13:08.48ID:C5SPxaF90
山口県にあるうどんのどんどんって店が美味しいうえに提供までがめっちゃ早いね
レジで注文して席歩こうとしたらもう既に注文したうどんを店員が後ろから客追尾して席付いたらお待たせしましたーってなってた
2025/09/14(日) 13:18:44.74ID:WZdZgNR30
無料だからと天かすやねぎを爆盛りしてしまいそうなアイドルちゃん
2025/09/14(日) 13:19:48.67ID:zGws/k3r0
もも
2025/09/14(日) 13:20:55.77ID:C5SPxaF90
やよい
2025/09/14(日) 13:21:01.52ID:nDRhtwIF0
未来ちゃがやらかしそう
2025/09/14(日) 13:21:14.95ID:TW/HNz4b0
ミニカツ丼とかあると迷いはなくなる
2025/09/14(日) 13:21:18.43ID:QLljnoKcr
>>494
たまにあるやいね
https://i.imgur.com/aXUqxIS.jpeg
https://i.imgur.com/4dq65z3.jpeg
https://i.imgur.com/MpzyBXv.jpeg
https://i.imgur.com/IUCeaSC.jpeg
2025/09/14(日) 13:28:25.07ID:NyaGVOvR0
>>506
ボタン押すと出るならまだしも自分でやるなら大丈夫
ちゃが怪しくなるのはドリンクバーあたりから
2025/09/14(日) 13:31:56.93ID:Sl1wK5Zg0
未来は食券制の店ではどうしてるの?
2025/09/14(日) 13:32:18.80ID:c4HOPEOC0
うどんに一家言あるハゲが相変わらず多いな
2025/09/14(日) 13:33:51.24ID:obTbX1aL0
うどん食べたくなった
2025/09/14(日) 13:40:56.78ID:+fB7BFkd0
うどんなんて冷凍で十分美味いんよ
2025/09/14(日) 13:42:37.20ID:fuSaobmg0
冷凍で十分というか冷凍うどんは冷凍食品でも別格だから……
あれだけ世界線違う
2025/09/14(日) 13:42:54.06ID:c4HOPEOC0
貴音「らーめんらーめんらーめん」
2025/09/14(日) 13:44:22.85ID:+fB7BFkd0
>>500
基本無料って言われても誕生日ガシャに衣装付いてますよーって言われるとついつい課金してしまって最終的にそこそこの課金者になってしまうのと似ているな
なるほどこうやって儲けが出るのか
2025/09/14(日) 13:44:44.28ID:8PboMQNXd
ミリシタはログイン3000日だけど、シタスレはサービス開始前からあるから多分3000日超えてるわ
2025/09/14(日) 13:46:45.66ID:3/czVfVz0
コムギちゃんがBoMに参戦しない理由
2025/09/14(日) 13:50:32.76ID:Sl1wK5Zg0
ドット絵がないから
520 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4fe5-es4b)
垢版 |
2025/09/14(日) 13:54:01.18ID:8U8tvGhx0
ドットではコムギちゃんのきめ細やかさが表現できないでしゅ
2025/09/14(日) 13:54:07.86ID:HGIASlvx0
大麦小麦つ麦
2025/09/14(日) 13:57:19.86ID:8xGQdM8B0
SSAから10分くらいのところにある武蔵野うどんの店が美味かったやいね
ハッチポッチの時はやってなくて残念だった
2025/09/14(日) 14:06:38.01ID:c4HOPEOC0
>>521
最後のはクソザコナメクジそうでしゅ
2025/09/14(日) 14:11:44.70ID:dR0j22hsa
徳川の城なのです
https://i.imgur.com/f5a4FAC.jpeg
2025/09/14(日) 14:12:11.97ID:KDBhIgrv0
コムギちゃん他参戦してないマスコットについては
パックマンさんからのお呼びがかからなかったので…
526名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 14:12:40.24ID:1lyDwfsu0
コムギちゃんはミリシタ内でビジュ未出だからな
しょうがないからシタスレで拾ってあげてもいいよ
2025/09/14(日) 14:16:33.53ID:3/czVfVz0
ふざけないで下さい。
://i.imgur.com/JCFSbWb.jpeg
2025/09/14(日) 14:16:35.71ID:6gcy8V0U0
BOM参加メンバーはパックマンがティンときた13人か
パックマン殿の13人
2025/09/14(日) 14:18:30.61ID:CHSmxa520
小麦粉がモデルのコムギちゃんがマスコットのテーマパークって一体何がテーマなんだろうな…?
2025/09/14(日) 14:20:17.21ID:dR0j22hsa
話聞いてほしいとばかりにいきなりスタンプ送ってくるなんてシタPさんのこと好きすぎでは
2025/09/14(日) 14:21:30.03ID:c4HOPEOC0
オハナビみたいなコンパチ出す隙間があるならコムギちゃん出せよ
2025/09/14(日) 14:23:12.01ID:Sl1wK5Zg0
オオムギちゃんオーツムギちゃんなどもいるのか?
2025/09/14(日) 14:24:37.50ID:SAHP3SRT0
静香ってちょっと子供っぽいよね
2025/09/14(日) 14:26:12.17ID:rxPafe0q0
むちむちしてるモチムギちゃん
へちゃむくれのオシムギちゃん
2025/09/14(日) 14:26:13.94ID:c4HOPEOC0
志保に煽られてジブリ髪になってた静香すき
2025/09/14(日) 14:28:21.61ID:LeQWE7v70
イナホちゃんとかは別のテーマパークですかね…
2025/09/14(日) 14:30:47.15ID:6gcy8V0U0
イタリアから来たデュラムちゃん
2025/09/14(日) 14:32:50.70ID:8PboMQNXd
まぁたんを見に堺に来てるけど、このへんでお土産買うなら何があるかな?
2025/09/14(日) 14:33:31.25ID:uijPLOGv0
冷静に考えると何を思ってうどんのマスコットを遊園地のマスコットにしようと思ったんだ…?
2025/09/14(日) 14:41:19.97ID:FiJuSVNX0
うどんのテーマパーク遊園地の可能性
2025/09/14(日) 14:43:02.94ID:Sl1wK5Zg0
名前もビジュアルもうどんの要素なくない?
材料のまんまじゃん
でも矢場とんのマスコットも材料の豚だしな…
2025/09/14(日) 14:47:44.08ID:uijPLOGv0
コムギちゃんはちゃんと手足がうどん
2025/09/14(日) 14:48:12.83ID:LFVdmf0cd
バケモンじゃん…
2025/09/14(日) 14:48:29.10ID:nTMObOv60
多分元ネタに関わる、こんにゃくを押し出したした偉大なテーマパークが実在する。現在進行形で。
2025/09/14(日) 14:50:54.20ID:kWU+yQtM0
岩下がやってる新生姜ミュージアムの発展系みたいなやつかな
あれもマスコットキャラの着ぐるみいるし
2025/09/14(日) 14:56:22.69ID:rxPafe0q0
>>544
いとこん?
2025/09/14(日) 14:57:37.14ID:c4HOPEOC0
トコロテンかも知れないでしゅ
歩行者様の誰よりも雄々しいトコロテン美しいでしゅ♡
548名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 14:59:28.62ID:1lyDwfsu0
>>527
すまんかった
https://i.imgur.com/lOu3NhI.jpeg
2025/09/14(日) 15:04:21.94ID:33QcsySH0
誤認識があった時ですらハラキリしていくとはあっぱれ
2025/09/14(日) 15:07:43.05ID:c4HOPEOC0
>>548
笑うた事許せ
合掌ばい
2025/09/14(日) 15:08:02.29ID:Aib9iQ6O0
恒常ガチャをすでにこんなに回しているのだとしたらこやつうみみかちーこ担で候
天井を迎えてもよいという覚悟のハラキリ…!
2025/09/14(日) 15:12:14.88ID:nTMObOv60
うどんの面倒だけはみられるんですね。まあいいんじゃないですか。
2025/09/14(日) 15:12:59.44ID:rxPafe0q0
>>551
天井迎えてやよい?
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 15:23:12.00ID:1lyDwfsu0
担当ではないんだがガシャピックアップ中でうみみの笑顔が写る度にじわじわと石が削られていってる
2025/09/14(日) 15:26:18.12ID:33QcsySH0
気になる 好きになる ラブリミナル♪じゃん
2025/09/14(日) 15:35:43.93ID:X/bb8CZ60
運営ちゃの思う壺で草
557名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0f23-s+hg)
垢版 |
2025/09/14(日) 15:38:54.22ID:2WRShG1f0
APのスタンプラリーがあるのに今気づいた
2025/09/14(日) 15:40:30.30ID:Aib9iQ6O0
>>553
やよちゃんを天井でお迎えしたらなんとも言えない顔してそう
2025/09/14(日) 16:11:06.83ID:WBjc4PpH0
静香は揺れが適用可能なヘアーがないのか
つまり
2025/09/14(日) 16:19:58.02ID:UxMFTzMN0
こんにゃくパークのマークはいつ見てもメガネに見える
今夜食うこんにゃくうと言われてブルブルじゃ
2025/09/14(日) 16:37:51.11ID:5FoCWIWl0
ハゲてないよ
2025/09/14(日) 16:43:11.95ID:nTMObOv60
こんにゃく詰め放題欲張ってしらたき破けて出ちゃっても、こんにゃくパークは見て見ぬふりしてくれる。夜食ったすき焼きの味を今も覚えてる
こんにゃくパークは神だから、礼儀と節度で腹に入れるべき。来るべきうどんパーク時代も習うべき
2025/09/14(日) 16:47:24.84ID:a75+KVXc0
静香の誕生日なのにこんにゃくageのうどんsageしてるのバレたら静香がキレ散らかしそう
2025/09/14(日) 17:00:48.27ID:yoT+6x800
静香…今まで言えなかったけど俺、うどんより蕎麦派なんだ
2025/09/14(日) 17:01:16.95ID:6w1yjbOt0
こんにゃくパークからめんたいパークにはしごするのすき
2025/09/14(日) 17:03:19.38ID:Sl1wK5Zg0
昼うどんにしたから夜はそぼろ丼でバランス取ろうかな
2025/09/14(日) 17:03:43.29ID:CHSmxa520
>>566
親子の縁を切ります
2025/09/14(日) 17:05:38.97ID:Aib9iQ6O0
静香「今日だけは…そばにいて下さい…」
なんてしおらしい静香にお主らワンパンじゃからな
2025/09/14(日) 17:09:41.21ID:c4HOPEOC0
静香、うどんよりそばと言え
言わねば…折る
2025/09/14(日) 17:13:49.97ID:ROa215390
>>569
「どんより」を使って短文を作りなさい
ってな宿題でも出されたのかな?
2025/09/14(日) 17:18:51.44ID:HGIASlvx0
1ドリンクじゃなくて1饂飩必要なバースデーライブ
2025/09/14(日) 17:23:28.76ID:33QcsySH0
静香「たった一粒でも〜♪」
観客たち「ズルズルズル(いい歌だなぁ)」
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 17:24:25.99ID:1lyDwfsu0
今日は手打ちうどんに挑戦するはるかっかとジュリアーノのイラストが見られるって期待してたのに今のところ見ないなあ
2025/09/14(日) 17:25:56.20ID:C5SPxaF90
スレ民特性 尻打ちうどん
2025/09/14(日) 17:26:09.88ID:nDRhtwIF0
静香「雨が降りそう、どんよりとした空」
2025/09/14(日) 17:28:38.82ID:WBjc4PpH0
ロンドンどんより
2025/09/14(日) 17:34:09.01ID:d+Qlndsd0
ロンドン爆撃陥落パリでしゅ
2025/09/14(日) 17:34:23.32ID:c4HOPEOC0
巴里は燃えているかでしゅ
2025/09/14(日) 17:40:23.39ID:C5SPxaF90
ロンドンいくよ
2025/09/14(日) 17:45:25.74ID:jBOf/wSm0
今年もロンパリタッグ見たい
2025/09/14(日) 17:50:17.50ID:dR0j22hsa
旅マス静岡完走したやいね
真コース以外でも真の静岡エピソードがポンポン出てくるから真Pはやったほうがいい
2025/09/14(日) 19:02:01.98ID:6RFC2Q/d0
シタスレ死んだ?
https://i.imgur.com/oE9FDha.png
2025/09/14(日) 19:12:31.09ID:WnvgJ35v0
イセシマスター1日じゃ無理やね
1泊はみたほうがいいやいね
s://i.imgur.com/JlP4Gbq.jpeg
2025/09/14(日) 19:14:58.95ID:Alt3KUM10
スペイン村で時間使うからね
スタンプだけ押して出るのは勿体無いし
2025/09/14(日) 19:17:55.19ID:JklOCPXQd
2日まるまるは使った方がいい
スペイン村、鳥羽水族館、イルカ村、伊勢神宮内宮外宮まで回り出すとほんと時間足りない
2025/09/14(日) 19:21:44.96ID:WnvgJ35v0
鳥羽水族館もまぁまぁ見どころ多かったやいね
ラッコ60分待ちは諦めたけどそれでも1~2時間はぐるぐるしてきた
2025/09/14(日) 19:21:53.33ID:Alt3KUM10
関西パビリオンは完全に一日潰れるしな
もうこの先平日関係なくと混む一方やいね
588名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 19:24:55.96ID:1lyDwfsu0
スペイン村は真面目に行くと1日必要
鳥羽水族館も真面目に行くと1日必要
伊勢神宮も真面目に行くと1日必要
3連休全部使って伊勢志摩旅行するのが最適解ではある
2025/09/14(日) 19:32:51.93ID:C5SPxaF90
スレ民の頭髪なら
2025/09/14(日) 19:41:31.46ID:33QcsySH0
昔行った時は伊勢神宮だけで2日かけて巡ったやいね
2025/09/14(日) 19:41:43.29ID:FiJuSVNX0
夕飯はうどんにしたよ静香

https://i.imgur.com/SYE80ts.jpeg
2025/09/14(日) 19:43:36.00ID:a75+KVXc0
誤解されがちだけどそもそも伊勢志摩自体が割と広いからなあ
東京23区とそんにに大きさ変わらんぞ
まあ別にその範囲全部うろうろするわけじゃないけど伊勢と志摩とかその範囲の端から端に移動するようなもんだからね
2025/09/14(日) 19:44:49.17ID:VJmeTjDX0
この書き方だとなんだか9/19が静誕を祝うための生配信のように見えるやいね
https://i.imgur.com/IraFMbN.png
2025/09/14(日) 19:54:24.35ID:qZwvIF+s0
(蕎麦を食べてしまったとは言えない圧を)
2025/09/14(日) 20:05:03.71ID:FiJuSVNX0
前に伊勢神宮参拝した時は外宮を早朝に行ったら朝の神事を見れたよ
2025/09/14(日) 20:21:18.45ID:Alt3KUM10
伊勢神宮周りは駐車場探しが一苦労やいね
昔は近隣住人が自分家の空き地で荒稼ぎしてたけど今どうなってるんだろ
2025/09/14(日) 20:25:03.13ID:VNMl5Vsm0
(ワイはパスタやった)
2025/09/14(日) 20:27:21.26ID:aUO+raYPr
貴音「あなた様…」

この一言でラーメンになったわ
2025/09/14(日) 20:27:33.04ID:SA9Qst1O0
エイプリルフールで和解してからすっかり麺類同盟に
https://i.imgur.com/cu83MiB.jpeg
2025/09/14(日) 20:31:23.33ID:Alt3KUM10
うどんて言うほど語ること無いよな
蕎麦は風味とかコシとかが店によってかなり変わるけど
2025/09/14(日) 20:33:25.67ID:IWx6vsa90
劇場に必要なのは蕎麦アイドル
2025/09/14(日) 20:39:51.31ID:jP9IL1Cc0
最上母の好物がわかれば三食最上家の好物で回せるんだけどなあ
2025/09/14(日) 20:41:22.58ID:33QcsySH0
うどんもコシとか出汁に何使ってるかとか店によって全然違わない?
2025/09/14(日) 20:41:42.67ID:5S01OHzwd
なお別にそぼろ丼が好物なわけではない
2025/09/14(日) 20:43:47.91ID:aE7vXEQj0
なんとかうどん祝杯間に合ったやいね…
https://i.imgur.com/eqkw5Zl.jpeg
2025/09/14(日) 20:45:17.54ID:6RFC2Q/d0
通報した
607名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.90][苗] (ワッチョイW cfa3-OHD8)
垢版 |
2025/09/14(日) 20:49:02.47ID:1lyDwfsu0
は?なに言ってるんですか?
うどんのコシの差については今コラボしてる伊勢うどんを引き合いに出すまでもなく各地域に連綿と継がれた伝統によって違うものですし、また出汁をなにでとるかもまったく違うでしょう
蕎麦には確かに蕎麦粉と小麦粉の配合比率であるとか、うどんにはない差異がありますけど、それをいえば例えばうどんでは麺の太さなんかは蕎麦と比べてはるかに自由度がありますし
うどんに差がない、なんていうのは旅したことのない人の言であるとしか思えないですね
カップ麺で見たってどん兵衛の出汁が西と東で全然違う、なんていうのは有名な話でしょう?
2025/09/14(日) 20:53:00.12ID:7wZ/vKOpd
ぶっちゃけ伊勢うどんってあんまり美味くな
2025/09/14(日) 20:55:55.50ID:jBOf/wSm0
ごぼ天うどんが一番美味しいって愛夏が言ってた
2025/09/14(日) 20:58:06.85ID:5S01OHzwd
エビ天カレーうどんにゆでたまごの黄身だけ溶かし込め
2025/09/14(日) 20:59:44.04ID:p4oNEVod0
静香のうるせえ口を蕎麦で塞いでやったら美味そうにすすりやがる
結局麺なら何でも悦ぶヌードルビッチなんだよ
2025/09/14(日) 21:01:01.52ID:Alt3KUM10
最上静香蕎麦アレルギー説
2025/09/14(日) 21:03:29.27ID:tzolB+Th0
伊勢うどん絶賛してたエミリーは
イギリス人特有の二枚舌なのか
イギリス人特有の舌バカなのか
ちょっと判断が難しい
2025/09/14(日) 21:09:09.10ID:mmZvrrh10
バースデーうどん食いに来たのに全部閉まってるやいね……
2025/09/14(日) 21:20:29.43ID:6w1yjbOt0
ウエストに食べに行くやいね
2025/09/14(日) 21:35:53.35ID:IRF9Gq0s0
静香、きしめん食べにいくぞ
2025/09/14(日) 21:36:40.13ID:CHSmxa520
きしめんはうどんじゃありませんふざけないでください!
2025/09/14(日) 21:40:08.47ID:c4HOPEOC0
英国淑女であり大和撫子たるこの私を舌バカ呼ばわりとはいい度胸でしゅね
2025/09/14(日) 21:43:12.85ID:jBOf/wSm0
美也の好きなサンドイッチも英国発祥だから逆らえない
将棋も敵に取られたら敵の手駒になる尻軽ばっかだし
2025/09/14(日) 21:43:54.29ID:Alt3KUM10
きしめぇぇぇぇぇぇん!
2025/09/14(日) 21:43:54.35ID:A7BIWnp40
丸亀そんなにおいしくないよね
2025/09/14(日) 21:44:09.73ID:qZwvIF+s0
やはり大英帝国が世界の中心…
623名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 4f35-8mWN)
垢版 |
2025/09/14(日) 21:49:35.59ID:emibfrA/0
俺はミリシタから入ったけど静香のうどん好き設定って初期からあったの?
precious grainって穀物ソング歌っているけどただの偶然?
2025/09/14(日) 21:52:12.07ID:c4HOPEOC0
うわうわきしめん空耳とかおじさんっぽくてやばいですよ!
2025/09/14(日) 21:54:44.90ID:TW/HNz4b0
にちか、レッツゴー陰陽師完コピしような
2025/09/14(日) 21:55:05.05ID:X/bb8CZ60
ぽいと言うかおじさんじゃないシタスレ民が果たして存在するのかどうか
2025/09/14(日) 21:58:02.71ID:aUO+raYPr
劇場のみんながすきなものを入れたうどんを振る舞おう
混ざると危険だから少数の属性ごとにするか
ほら静香、Prのみんなの大好きを詰め込んだ
中華風女子力卵焼きと焼肉生クリーム入りたこ焼きが上に乗ったコンビニスイーツ饂飩〜マシュマロプチシューアイスとおはぎ入りたい焼きを添えて〜だよ
美味しそうだろ?
2025/09/14(日) 21:59:01.07ID:aUO+raYPr
ごめん、亜利沙がすきなのファミレススイーツだったな…
2025/09/14(日) 22:06:10.94ID:33QcsySH0
スイーツじゃなくてデザートな?
2025/09/14(日) 22:08:32.17ID:5S01OHzwd
うどんをデザートにするとやせうまになる
2025/09/14(日) 22:08:39.09ID:mmZvrrh10
らーめんも入れていただければ…
2025/09/14(日) 22:11:41.35ID:c4HOPEOC0
貴音さまのお願いなら最優先でしゅね
2025/09/14(日) 22:14:23.81ID:2Wt/8hny0
コトブキヤの祭壇拝んできたぞ静香
そして我らがセンター、ミニ未来ちゃ
頭で思ってたより小さくてかわいいサイズ感だった。これなら複数飾っても場所取らないね
https://i.imgur.com/fyy0gfZ.jpeg
https://i.imgur.com/Xs2ntWR.jpeg
2025/09/14(日) 22:45:11.14ID:RHDIZQn30
静香ちゃんのためならみんなここまでするんだ…
https://i.imgur.com/dt8zybX.jpeg
2025/09/14(日) 22:46:46.71ID:5S01OHzwd
静香だって風花のために猫描いただろ
2025/09/14(日) 22:55:46.21ID:WcszCtg10
>>609
ごぼう天うどんのごぼう天っていくつかタイプがあるのよね
細切りをかき揚げにしたもの
筒切りまたはそれを縦に四つに割ったのを揚げたもの
かき揚げっぽい衣の中に数枚のごぼうチップが入ってるもの
etc...
どれも食感が違うからどれを指していることやら
2025/09/14(日) 23:01:00.57ID:LeQWE7v70
>>635
ムキムキの腕を差し出してきてるようなやつか…?
2025/09/14(日) 23:05:48.76ID:A7Mv/Y7C0
うどんちゃんはいいよな
最上って一番のパターンがあって
2025/09/14(日) 23:12:36.47ID:S6ZcX/eb0
しさんうどんさんに祝われてる静香草
2025/09/14(日) 23:18:50.01ID:mmZvrrh10
静香、はるばる香川まで来たけどどの店もやってないわ
バースデーうどんは無しって事でいいよな
https://i.imgur.com/C7zFvYY.jpeg
641名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/14(日) 23:20:16.75ID:6LOBUVgd0
風花、8歳歳下の女の子に嫉妬するのはまずいぞ
30歳のおじさんが新卒の若者に嫉妬するようなものぞ
2025/09/14(日) 23:24:54.57ID:c4HOPEOC0
風花の本当の敵は静香という風花すき
雷神とのイチャイチャはプロレス
2025/09/14(日) 23:31:44.10ID:jBOf/wSm0
雷神って田舎者かクソしか言わないし
2025/09/14(日) 23:32:56.70ID:7EIcUZ8nd
https://i.imgur.com/2qCdwMg.jpeg
https://i.imgur.com/O9whO0G.jpeg
https://i.imgur.com/FbS8liC.jpeg
https://i.imgur.com/SQNBy5B.jpeg
https://i.imgur.com/h4KDoGg.jpeg
お祝いした?
2025/09/14(日) 23:34:37.95ID:+fB7BFkd0
そういうのはオッサン自らが自虐的に言って周りをドン引かせるのが常なんだよね
2025/09/14(日) 23:36:55.70ID:p4oNEVod0
シタPの本当のオキニは志保なんだよな
男装女子に男役にお医者さんと色々な性癖を叶えてくれるから
2025/09/14(日) 23:37:49.46ID:TW/HNz4b0
琴葉…
2025/09/14(日) 23:42:57.64ID:+fB7BFkd0
いうて性欲をぶつけてるっぽいのは風花じゃん
2025/09/14(日) 23:43:41.19ID:c4HOPEOC0
紗代子…
650名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 0f4f-xxKh)
垢版 |
2025/09/14(日) 23:52:44.47ID:M7SMEP4Y0
ドリンクギリ消費
2025/09/14(日) 23:55:25.75ID:ei4DB7w/0
https://i.imgur.com/0uyTSIV.jpeg
https://i.imgur.com/9mwKzis.jpeg
https://i.imgur.com/pIiDrXR.jpeg
https://i.imgur.com/Avja7Ko.jpeg
静香おめでとう!お祝いにお昼にうどん3玉食べたら眠くなって寝て起きたらこんな時間になっちゃった…
2025/09/14(日) 23:57:56.10ID:WBjc4PpH0
永遠に使える million baby
2025/09/14(日) 23:59:21.43ID:IWx6vsa90
静香はパンツルック似合うよな
2025/09/15(月) 00:03:13.60ID:16t++zIN0
静香にパンパンするの忘れた
多分サービス開始から初
本当にすまねぇ
2025/09/15(月) 00:03:19.76ID:L18zuh6V0
お出迎え静香ちゃんかわいいw
2025/09/15(月) 00:04:37.38ID:iPxVDU5c0
涼ちんおめでとやいね
2025/09/15(月) 00:06:43.14ID:YREVyaxb0
涼ちんこないの?
2025/09/15(月) 00:06:48.44ID:KZzAMSJF0
スタイリッシュ静香イケボだった
2025/09/15(月) 00:07:55.35ID:rSBrO/Sx0
皇帝の風格
2025/09/15(月) 00:11:48.64ID:3kbLQEEA0
涼ちんおめでば〜す
2025/09/15(月) 00:13:21.47ID:qvYR29uU0
キャー!シズカチャーン!
2025/09/15(月) 00:16:33.16ID:Zt0B8T210
涼ちんこないの?
2025/09/15(月) 00:22:07.27ID:wyVvyxi+0
涼ちんなら今度ドームで真と絶険を歌うって真Pが予想してたよ
2025/09/15(月) 00:28:48.19ID:vNgKawGu0
ちん捥ぎするな
2025/09/15(月) 00:31:21.93ID:YREVyaxb0
もぎもぎしたらもぐもぐ?
2025/09/15(月) 00:32:46.27ID:Zt0B8T210
もぎもぎフルーツって販売終了したの二年前なんだな
もっと前に無くなったと思ってた
2025/09/15(月) 00:33:16.45ID:MM8Bikpbd
絶対特険
2025/09/15(月) 00:37:42.91ID:PDFW6Hwg0
涼ちんも765に遊びに来なよみんなお祝いしてくれるよ
ついでにダズリンも歌っていってくれればいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 00:41:45.01ID:nEX4seXA0
大学の時の友達が玉玉とって竿切って女ホルを打って432したの思い出したわね…
670名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 7f6e-oFml)
垢版 |
2025/09/15(月) 01:17:05.34ID:KBARJtcC0
6thで知ったLOSTがこんなに刺さる夜が来るとは思わなかった
長生きするもんだね
2025/09/15(月) 01:31:23.54ID:OnROg8A90
BOMの生放送平日にやるのか
新日と被せてないのは助かるけどリアタイで見れないと意味ないのが
2025/09/15(月) 01:56:02.98ID:lSjWxqgU0
三連休もつまんないことやってる俺に桃子のご褒美ちょうだい
2025/09/15(月) 02:25:43.98ID:Zt0B8T210
://i.imgur.com/1oreYss.png
2025/09/15(月) 03:40:01.12ID:jM6dODyJ0
ジョボボ…
2025/09/15(月) 05:04:22.96ID:tKVOxCVj0
スタイリッシュ=低音と言う謎の関係
2025/09/15(月) 05:08:49.32ID:HBhUmCjz0
生配信めちゃくちゃ先だなって思ってたのにもうすぐなんだな
2025/09/15(月) 06:23:37.42ID:nJRLyaDb0
おはようスタイリッシュなパンモロ
https://i.imgur.com/7uoKgpF.jpeg
2025/09/15(月) 06:32:52.06ID:k/qsIqN/0
おはようさん
https://i.imgur.com/yBBpE1t.jpeg
2025/09/15(月) 06:39:58.06ID:j4iBBECr0
静香Pに1回でも性的な目を向けたらもう元の関係には戻れなさそう
2025/09/15(月) 06:50:54.33ID:NQ0rHtXs0
百合子Pですエッチな目で見ないでください
2025/09/15(月) 07:05:36.53ID:YREVyaxb0
駅伝とかやってらっしゃる?
2025/09/15(月) 07:10:00.24ID:vNgKawGu0
https://i.imgur.com/yaJnw2X.jpeg
おはギャルちゃ
2025/09/15(月) 07:43:20.54ID:sXBlWDyjd
静香Pに性的な目を向けたら静香がめっちゃキレそう
友達が褒めただけでもあの反応だったし
2025/09/15(月) 07:44:36.70ID:jsp8mCEXd
おはよう
ギャルちゃに静的な目を向けるね
2025/09/15(月) 07:51:42.62ID:nJRLyaDb0
ギャルちゃの実装でTLに大量のギャル静香ピクチャが流れてきたのバグだと思う
2025/09/15(月) 07:58:25.45ID:OnROg8A90
>>685
共有しますか?
2025/09/15(月) 07:59:03.55ID:vNgKawGu0
静香のギャルは多分ぎこちないだろうなってのが割と共通の認識っぽいのすき
2025/09/15(月) 08:06:11.29ID:OnROg8A90
>>654
https://i.imgur.com/kkvkPVs.png
2025/09/15(月) 08:37:53.70ID:iPxVDU5c0
実は未だにマカロン全員受け取り切れた年がないやいね…
2025/09/15(月) 08:43:36.96ID:kdxiHHN00
同じく…誕生日衣装全員買うようにしてるけど毎年誰か買い逃しが出ちゃう
2025/09/15(月) 08:51:47.08ID:wyVvyxi+0
友人から「〇〇のPさん素敵だね、今フリーなら紹介してよ」と言われた時の反応シリーズ
2025/09/15(月) 08:58:06.56ID:1yThqt/20
プ、プロデューサーは今忙しいから恋愛する余裕は無いって言ってたわ!
2025/09/15(月) 09:02:12.42ID:nJRLyaDb0
可奈ちゃんとか未来は友達にそう言われてモヤモヤして初めて恋心に気づきそう
風神雷神は真顔
2025/09/15(月) 09:08:21.71ID:Nrff8Llga
選択肢にお肉を入れないことで、もやし営業を続けることができるんやいね
https://i.imgur.com/H3Vo9EN.jpeg
2025/09/15(月) 09:15:57.32ID:k/qsIqN/0
友達の職場の20代半ばの男性を紹介してって言ってくる14歳の子とか…アリだね!
2025/09/15(月) 09:23:50.94ID:hrkkoJk80
3連休終わるの早すぎやいね
2025/09/15(月) 09:25:02.75ID:HnYAcGXb0
シタPって何歳設定なの
2025/09/15(月) 09:27:17.37ID:T8Iv6uXEa
>>697
発言等から察するに21~23
2025/09/15(月) 09:30:48.01ID:1yThqt/20
70歳の可能性をあきらめない
2025/09/15(月) 09:33:07.91ID:vNgKawGu0
52人が恋慕する70歳ってバケモンすぎる
2025/09/15(月) 09:33:08.01ID:ibge9jR40
莉緒ちゃんがお姉さんに甘えても〜とかプロデューサーくんが弟だったら〜とかよく言うから多分莉緒ちゃんより年下
2025/09/15(月) 09:33:53.96ID:k/qsIqN/0
アイドルのプロデューサーだから当然だけど21〜23歳で番組ディレクターと対等に話してるのすごいな
2025/09/15(月) 09:34:19.38ID:QnoKQnK0d
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/4VbOCqi.jpeg
https://i.imgur.com/82nUeVr.jpeg
2025/09/15(月) 09:35:56.09ID:AfkjetKS0
美ルドアップなのです

//i.imgur.com/1ddqWZ4.jpeg
2025/09/15(月) 09:37:40.72ID:T8Iv6uXEa
>>701
年齢考察でそれは真っ先に出てくるけど「同い年にお姉さんぽく振る舞う子の可能性があるだろ」って説を見たから一応23も可能性に入れた
あと、ASを1年担当してた設定はミリシタにもあった気がするから新卒から1年経過で23はありえるかなって
2025/09/15(月) 09:42:27.02ID:Zt0B8T210
あずささん
千鶴さん
莉緒
風花
なぜなのか
2025/09/15(月) 09:43:21.79ID:vNgKawGu0
莉緒ちゃんに関しては本人の希望だから……
2025/09/15(月) 09:44:51.64ID:hrkkoJk80
chatGPTくんに聞いたらプロデューサーの推定年齢は23〜26歳前後だった
2025/09/15(月) 09:45:43.18ID:Nrff8Llga
現実のアイドルプロデューサーをあまり知らないからどのくらいが普通なのか全然わからんやいね
2025/09/15(月) 09:55:19.70ID:nJRLyaDb0
音楽業界の知識と人脈があるってなると若くても30代半ばからとかなんじゃない?
どうステップアップしていけばいいのかはちっとも分からんけど
2025/09/15(月) 09:57:45.67ID:qdIZfF9W0
とりあえず肩にトレーナーかけてザギンでシースーするところから始めるやいね
2025/09/15(月) 09:57:57.09ID:k/qsIqN/0
マネージャーで下積みしてから昇格とかアイドルで実績積んでから転職とかで最初からプロデューサーはないんじゃないの
知らんけど
2025/09/15(月) 09:58:57.31ID:jM6dODyJ0
屑に見えたやいね…
2025/09/15(月) 10:00:10.98ID:YREVyaxb0
両肩にトレーラー載せてるまつりP
2025/09/15(月) 10:03:07.66ID:wyVvyxi+0
過労で死にそうになって麗花を泣かせたBCPを思い出したやいね
あの人はそこそこ社会人歴あると描写されてたがせりパパに若造扱いされてたから多めにみてもアラサーくらいか
2025/09/15(月) 10:06:45.38ID:k/qsIqN/0
若造扱いはせりパパの歳次第だけどせりパパは幾つだろ
50くらい?
2025/09/15(月) 10:09:48.38ID:nJRLyaDb0
ないわけではないけど一人娘の星梨花が13歳で50歳は老けてない?
星梨花幼少期のヒゲなしフォルムはだいぶ若く見えたし今40前後くらいでは
2025/09/15(月) 10:18:00.43ID:oKKJfRPh0
とうさんぶんのいちメンバーは全員タメだと考えろ
2025/09/15(月) 10:19:30.38ID:Zt0B8T210
パパ~♡
2025/09/15(月) 10:19:44.32ID:oB/5HeBM0
このみさんより歳下かつASをある程度すでにプロデュースしてる社会人だからピンポイントに23歳じゃないかなシタPは
とんでもない有能だけど23歳にして既に40代みたいな肉体描写が不安になる男…それがシタPやいね

BCPが転職組でアイドル自体には実は元々は思い入れがない設定の開示は最終章のアイドルの引退やユニット間の人気格差みたいな所にも踏み込んで描写していた分ぴったりハマっていて良かった
2025/09/15(月) 10:24:10.91ID:AfkjetKS0
10代~20代もしくは30代~40代または50代以上の人物だよ
2025/09/15(月) 10:25:30.93ID:oKKJfRPh0
箱崎氏×エレナ確認しようとすると10話全部観ちゃって結局6時間拘束されるやいね
2025/09/15(月) 10:26:32.62ID:vNgKawGu0
10代のプロデューサーとかおねショタいちゃラブえっち本でしか居ないだろ流石に
2025/09/15(月) 10:32:24.71ID:UveBQYQG0
番外編的なのでいいからピヨちゃんと呼び捨てで会話するような立ち位置の女性Pの話が見たい
2025/09/15(月) 10:52:51.90ID:PDFW6Hwg0
10代Pだと対アイドル以上に対外的に舐められて仕事が大変そう
顔が老けてるとか怖いとかだったらいけるかもだが
2025/09/15(月) 10:53:45.79ID:nJRLyaDb0
せりパパとかもがパパ年代のおじPだったら志保はキュンキュンするし静香の嫌悪感は最高の状態から始まるんだろうな
2025/09/15(月) 11:32:51.16ID:Zt0B8T210
3分環のおっぱい
2025/09/15(月) 11:35:04.48ID:qVsDD0ka0
宇宙に住める時代になっても視力の矯正にメガネを使うことはないだろうからファッションメガネかな
https://i.imgur.com/ZBa3R2H.jpeg
729名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.88][苗被] (ワッチョイW 4fd7-OQPr)
垢版 |
2025/09/15(月) 11:43:09.38ID:Ph4JKEgx0
ちん腕って女の子が男の腕股に挟んでワッホイせるやつ?って思ったらちんもぎだったし女の子にちんちん生えてなかった
2025/09/15(月) 11:45:07.53ID:vd4kVywj0
まつりがいるから俺達は東軍か
2025/09/15(月) 11:45:53.47ID:hrkkoJk80
>>728
アイマス世界からサイクロップスみたいなメガネがあるはず…!
2025/09/15(月) 11:57:22.28ID:Zt0B8T210
オプティックブラスト撃ってくるひなた?
2025/09/15(月) 11:59:47.15ID:jM6dODyJ0
それスカウターだよ
2025/09/15(月) 12:01:09.29ID:KZzAMSJF0
10代P…アイドルマスターブレイクの出番だな
2025/09/15(月) 12:03:43.94ID:k/qsIqN/0
ひなた「おっぺっぱ」
2025/09/15(月) 12:05:03.69ID:0PHq+jEm0
おはよう可奈ちゃん
https://i.imgur.com/OA2Ntni.png
2025/09/15(月) 12:06:09.04ID:Zt0B8T210
もうお昼可奈~♪
2025/09/15(月) 12:14:36.57ID:oB/5HeBM0
最初ひげが小汚いとか言われたこともあるBCPも若僧扱いされて相手に舐められないようにひげ生やしてたっぽいことが終盤になって判明して漫画家って本当にちゃんと色々設定考えてるんだなって…っていうかBC自体が伏線回収めちゃくちゃ上手いマンガなんだけど
2025/09/15(月) 12:39:39.53ID:oC6tArVw0
可奈ちゃん、今日の昼は何を食べたら良いか教えて
2025/09/15(月) 12:44:54.89ID:xVmIQJ+a0
学マスPは設定的に10代だろうけど舐められるどころか黒ちゃんに勧誘されるぐらいで
ネット炎上へのフォローも的確・迅速にやるしかなりの化け物感ある
2025/09/15(月) 12:51:35.85ID:YREVyaxb0
学マスのPはスマホを片手で握りつぶし、行方知れずになった担当の父親をマグロ漁船から一ヶ月で連れ帰り、財界の大手から孫娘のプロデュースを任される大学一年生だよ
2025/09/15(月) 12:52:43.17ID:3s4Smk6g0
でも同時には一人しかプロデュースできないんじゃうちではやっていけないね…
2025/09/15(月) 12:52:54.60ID:RM2LcNUs0
52人受け持つミリPからすれば子供や
2025/09/15(月) 12:56:43.64ID:k/qsIqN/0
幼少期から少し年上の女の子を妹にしてたんだろ
2025/09/15(月) 12:59:27.47ID:PDFW6Hwg0
逆に言えば52人分のリソースを1人に集中してプロデュースしたらいったいどうなるのか
2025/09/15(月) 13:01:49.77ID:KZzAMSJF0
そういや明日もう詩花ちゃんのお誕日じゃん
れおぽんも祝えるようになったついでに黒ちゃんも来てくれたらよかったのにな
2025/09/15(月) 13:02:48.89ID:k/qsIqN/0
年1のデートが毎週デートになり
関係性の進捗スピードが52倍へ
中学生とも1年で籍を入れることに
2025/09/15(月) 13:08:02.63ID:3s4Smk6g0
毎週誕生日とか一年で還暦超えちゃう
2025/09/15(月) 13:08:25.36ID:Zt0B8T210
>>744
逆だゾ
歳下の女にお姉ちゃんみを感じて甘えてたんだゾ
2025/09/15(月) 13:09:14.20ID:YREVyaxb0
>>742
特定のアイドルを含む構成なら複数人プロデュースもしてる
まぁ、52人は無理だろうし、100人以上のプロデュースにはビビってた気がするけど
2025/09/15(月) 13:11:02.40ID:nJRLyaDb0
765には幼女に見える年上のお姉さんがいるから
2025/09/15(月) 13:16:11.40ID:vNgKawGu0
学Pも卒業してプロダクション所属になったら2桁とか3桁担当させられて体壊すんだ
業界の悪習だね
2025/09/15(月) 13:49:54.58ID:PDFW6Hwg0
わざわざプロデュース科なんてものがあるんだし過酷なP業に耐えられるよう身体改造プログラムとかあるんでねーの
2025/09/15(月) 13:58:43.06ID:oB/5HeBM0
しかし海のものとも山のものも知れないまだ実質アマチュアの学生相手に仕事回してくれるアイマス世界の芸能界意外と優しいやいね
そもそもよくわからんエアコンも壊れてるような怪しげな事務所に仕事回してくれるんだから元から優しかったかもしれない
2025/09/15(月) 14:00:45.61ID:ibge9jR40
芸能人需要が高すぎてそういうとこにも回さないと足りないのかも
2025/09/15(月) 14:04:53.88ID:YREVyaxb0
>>753
度重なるプロデュースで俺の身体はボロボロだ…
2025/09/15(月) 14:10:02.61ID:Zt0B8T210
紗代子「ウゾダドンドコドーン」
2025/09/15(月) 14:13:45.16ID:AfkjetKS0
だってよ…美咲ちゃ…!!
仕事量が!!!
2025/09/15(月) 14:27:27.36ID:jM6dODyJ0
若い子を食えるからお仕事出してます
2025/09/15(月) 14:29:24.62ID:Zt0B8T210
美咲ちゃがアイドルの体目当て?
2025/09/15(月) 14:37:34.11ID:qVsDD0ka0
>>749
逆だったか
ありがサンキュー
若干危険度が増した気がする
2025/09/15(月) 14:38:08.24ID:lxBHyeQrM
アイドルはおいしい
2025/09/15(月) 14:38:47.08ID:YREVyaxb0
こっちでいうと育さんにバブ味を感じてオギャるみたいな感じやな
2025/09/15(月) 14:42:40.31ID:KZzAMSJF0
アイマス世界のベース設定ってこっちの世界よりアイドルすっげー度が高いんだよね一般的な人気とか
2025/09/15(月) 14:51:41.34ID:HnYAcGXb0
薫せんせぇって医者するより稼げるからアイドルなったんじゃなかったっけ
どんな世界なんだ
2025/09/15(月) 15:05:39.14ID:ibge9jR40
そのわりにはPがスカウトで走り回ったり23とか24から未経験でも始められたりなあたり狙い目業界な気もする
Mだと30過ぎからな人までいるし
2025/09/15(月) 15:17:53.70ID:xVmIQJ+a0
アイドルの地位が高い分希望者も現実世界より多くて、
その更に上澄みだけがアイドルになってるからどの子も超美少女なんだという説得力
2025/09/15(月) 16:15:45.34ID:7skMaOTM0
どこにでもいる普通の女の子やぞ
2025/09/15(月) 16:29:37.02ID:AfkjetKS0
歌織はどこにでもいるふつうの女の子です
2025/09/15(月) 16:30:15.52ID:YREVyaxb0
女の子…?
2025/09/15(月) 16:31:10.85ID:Zt0B8T210
20歳過ぎて自称女の子はキッツいですよ笑
2025/09/15(月) 16:57:48.95ID:jM6dODyJ0
女の子はやたらと両親との食事に誘わないですよ
2025/09/15(月) 17:09:55.05ID:g3z4I0oE0
親が空自幹部で家族も護衛対象になってる普通の女の子
2025/09/15(月) 17:26:49.60ID:xVmIQJ+a0
シタPとタメ語で会話したいと要望も
ただのビジネスパートナーとして以上に距離を詰めたいという強い意志が垣間見えてすき
私はやりますよ、桜守歌織はやりますよ
2025/09/15(月) 17:34:04.98ID:qVsDD0ka0
>>767
その割にクラスメイトもみんなかわいいんだよなぁ
未来ちゃのクラスメイトは全員スカウトしたい
776名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:39:18.13ID:nEX4seXA0
顔が良いのはみんな同じだからその中で個性が大事になってくるのでは?
とうちはかりんちゃんを見ながら思った
2025/09/15(月) 17:42:05.39ID:sXBlWDyjd
アイマス世界では顔面グチャグチャは外に出られないから…
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:46:12.73ID:nEX4seXA0
グラビア番長のふーさよとかこの前の神宮寺役の麗花とか年長のオーディション組にちょっとキツめの仕事を振り分けるイメージはある@シタP
2025/09/15(月) 17:47:00.50ID:KZzAMSJF0
ミリアニも客席みんなかわいかったな
俺たちみたいな顔グチャは生きられない世界
2025/09/15(月) 17:47:52.02ID:qVsDD0ka0
紗代子は絶対シタPの趣味入ってるゾ
2025/09/15(月) 17:48:00.84ID:3wXNWtkx0
色んなオーディションで落ち続けた紗代子を拾ったのはいいけど
それで使う仕事が水着ゴルフとか露出マシマシの悪役とか
ちょっとアレだよなアレ
2025/09/15(月) 17:53:45.68ID:3kbLQEEA0
ミリPフィルタを通すと全員かわいく見えてるに違いない
髪色目の色が色とりどりなのもミリPフィルタだ
2025/09/15(月) 17:56:01.72ID:OnROg8A90
エモい
784名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 17:57:04.07ID:nEX4seXA0
つまり派手な見た目とか美人みたいな評価をされてないアイドルちゃん達は…
2025/09/15(月) 17:59:21.42ID:hZmqX96g0
圧が強い
アイドルちゃん好きで好きで仕方ないのは伝わってくる
https://i.imgur.com/XiLlz3b.jpeg
2025/09/15(月) 18:00:02.57ID:AfkjetKS0
あの子との約束なんだろ?って言いながら露出の多い衣装の仕事をさせるとかシタP許せねえ!
2025/09/15(月) 18:01:51.95ID:9xmDyBRK0
Pが一目惚れしたつむつむってもしかして見た目は最高クラスの美少女なのでは?
2025/09/15(月) 18:04:06.54ID:vNgKawGu0
まあ実際見た目はめちゃくちゃ強いよなつむつむ
2025/09/15(月) 18:04:16.98ID:UMdEPKgg0
杏奈からメール来てるけどおかねちゃんがミリシタに逆輸入されてて笑う
2025/09/15(月) 18:04:38.30ID:+z42mwee0
杏奈ちゃんからメール
茜ちゃん自作のたまごっちが
791名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 18:05:59.98ID:nEX4seXA0
やっぱり可憐スカウトした時のシタPガチすぎてビビる
2025/09/15(月) 18:07:53.72ID:3s4Smk6g0
ねっちょりしてるの?
2025/09/15(月) 18:08:03.15ID:/35UEDEG0
育ママに興奮するシタPすき
2025/09/15(月) 18:08:06.26ID:OnROg8A90
脂肪切れ
2025/09/15(月) 18:08:59.12ID:qVsDD0ka0
一番最初の印象が美人系か元気系かほんわか系とかの違いだけでみんな美人・美少女だぞ
2025/09/15(月) 18:11:24.28ID:oB/5HeBM0
ミスコンでスカウトした時の千鶴さんに対しての反応のガチっぷりもかなりヤバい
元はと言えばあの時のシタPとのやり取りで千鶴さんも後に引けなくなったんだよな…
2025/09/15(月) 18:21:21.39ID:g3z4I0oE0
千鶴さんはノベルゲーとかなら破滅エンドか薄氷の上で踊り続けるエンドばかりになりそう

それはそうと合同の申し込み今日までやいね
2025/09/15(月) 18:23:12.79ID:PDFW6Hwg0
シタPが千鶴さんの実家を知っているのかについて、学会の通説はどうなってるやいね?
ムーンゴールドのメインコミュ見る限りは知ってるっぽいような、でもそれだと無神経すぎるので本当にセレブであると信じてるから言ってるような…
2025/09/15(月) 18:37:26.46ID:OnROg8A90
ロコげん
2025/09/15(月) 18:37:47.69ID:nJRLyaDb0
色んな媒体の紹介文だと歌が上手いとか体力があるとか変わってるって記載より美人であるって書かれてることが多い麗花さん
2025/09/15(月) 18:38:23.25ID:nJRLyaDb0
わーいわーい
次スレを建てちゃいますね
802名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3f45-BrWk)
垢版 |
2025/09/15(月) 18:44:26.62ID:miKM+2rR0
力士が存在するんだから力士みたいな女子だってミリオンの世界にもいるだろ
たぶん
2025/09/15(月) 18:45:22.32ID:nJRLyaDb0
プロデューサーさん、こんにちは
三連休はバッタを捕まえましたか?
こちら次スレです、綺麗に使ってくださいね!
*北上麗花*
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1757929164/
804名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 18:54:19.38ID:nEX4seXA0
>>803
たておつ
昔はデバフだと思ってたけど今は麗花さんの白滝大好き
2025/09/15(月) 19:04:04.23ID:tKVOxCVj0
バンダイなら茜っちじゃないのか
2025/09/15(月) 19:04:38.60ID:vNgKawGu0
>>803
たておっつー
https://i.imgur.com/nwE6cRi.jpeg
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4f56-cxEy)
垢版 |
2025/09/15(月) 19:05:31.85ID:LEXJyDz+0
>>803
たておつ
s://i.imgur.com/cHF17JO.jpeg
2025/09/15(月) 19:10:41.47ID:e3LJpFbL0
>>803
たておつコスモスで光ってるとこ点滅するんね

//i.imgur.com/QzTIBj3.jpeg
2025/09/15(月) 19:24:33.89ID:tv7xRy4v0
>>803
うちの副業先めっちゃバッタいるけど持ち出し禁止でつらたん
2025/09/15(月) 19:24:50.27ID:tv7xRy4v0
たておつ
2025/09/15(月) 19:35:16.62ID:Zt0B8T210
格ゲーで技のコマンド分かんなくて一生バッタ大キックしてる百合子…
2025/09/15(月) 19:39:11.70ID:0PHq+jEm0
>>803
おつおつ

進化がまともでも一時間に一回撫でろはきっついなあ
2025/09/15(月) 19:50:10.15ID:k/qsIqN/0
>>803
たておっつー
https://i.imgur.com/EHIpFnc.jpeg
2025/09/15(月) 19:52:02.33ID:3s4Smk6g0
真のミリシタPは一時間に一回起動してふれあいしてるはず
2025/09/15(月) 19:55:42.43ID:xVmIQJ+a0
>>803
たておつ
大人になったらナデナデじゃなくて課金要求してくるおかねちゃんえぐい
これは暗黒進化では
2025/09/15(月) 20:00:57.72ID:eXrkkhEhd
タイマーアプリでなるべく1Hごとにふれあい回収してる
2025/09/15(月) 20:07:15.15ID:YREVyaxb0
ヤンデレ雪歩並に怖い
2025/09/15(月) 20:12:45.82ID:HBhUmCjz0
グリマスの頃は基本3時間で回収して6時間のやつに合わせて寝てたな
2025/09/15(月) 20:20:12.66ID:MM8Bikpbd
オートデューサー様ふれあいお願いね
2025/09/15(月) 20:28:28.56ID:PDFW6Hwg0
茜ちゃん人形ってゾンビやらエイリアンやらバリエーション豊富だし、
あれを流用発展させて茜ちゃん育成ゲーを作る茜ちゃんはわりと想像できる
でも育成ゲーならユーザー同士で茜ちゃんバトルさせたり交配させたりすることにならない?
2025/09/15(月) 20:34:29.82ID:MM8Bikpbd
今までもアイドルバトルとアイドルトレードしてたからね
2025/09/15(月) 20:42:49.45ID:e3LJpFbL0
プリンセスメーカーの茜ちゃん版を出した方が良くない?
2025/09/15(月) 20:45:08.28ID:3s4Smk6g0
プリンメーカー
2025/09/15(月) 20:52:04.63ID:Zt0B8T210
茜ちゃん人形出産アクメ概念を思い出した
2025/09/15(月) 21:05:08.90ID:MM8Bikpbd
なでなですると嬉産する茜ちゃん
2025/09/15(月) 21:10:11.26ID:L18zuh6V0
野々原さんとジョグレスするやいね
2025/09/15(月) 21:15:10.12ID:YNaBkGXm0
たまごっちのパチモンってあったよね
2025/09/15(月) 21:17:39.00ID:OnROg8A90
ぎゃおおおんっぴ
2025/09/15(月) 21:17:57.20ID:oB/5HeBM0
ミリアニではまだ茜ちゃん人形は誕生してない設定なんだよな…OVAで登場あるやいね?
2025/09/15(月) 21:23:44.18ID:e3LJpFbL0
暗黒進化した茜ちゃん見たくない?
2025/09/15(月) 21:35:18.09ID:LG5mo7vWa
ターン経過時に確率でキングお金ちゃんに変身するんでしょ
2025/09/15(月) 21:42:18.22ID:e3LJpFbL0
Pちゃんに50%の確率でマッカビームのジュエル版してくるんだぞ
2025/09/15(月) 21:48:29.45ID:PDFW6Hwg0
プロちゃんのために金沢の物件を売ってきてあげたよ!現金たくさんないと倒産怖いもんね!
2025/09/15(月) 21:49:10.18ID:4PchGiIcd
箱根行こうね…
2025/09/15(月) 21:55:00.96ID:L148yc0J0
>>834
予選会勝たなきゃ…
2025/09/15(月) 21:57:44.67ID:oB/5HeBM0
容姿も能力も人格も高く評価されているが金銭面では全くプロちゃんから信用されていないおかねちゃん…
BOMに謎ネコ登場したからプリニャンコミュ見直したらクライアントである遊園地運営との接触すらシタPに警戒されてたのは笑ったやいね
2025/09/15(月) 21:58:49.27ID:3s4Smk6g0
なんか余裕で20000枚行きそうでびっくりしたけど実質八日って考えたら当たり前なのか
2025/09/15(月) 22:25:20.50ID:L18zuh6V0
今の時点で1.9万までキテるから明日の朝には超えそう
2025/09/15(月) 22:46:39.99ID:nJRLyaDb0
1回レベルアップして今17000枚ちょいなんだけどドリンク飲み忘れてるのかな
2025/09/15(月) 22:47:44.79ID:KZzAMSJF0
ドロップ2倍は上振れ引いた時の増加がでかいから日数倍にした場合より貯まることの方が多いんよね
2025/09/15(月) 23:23:51.31ID:3kbLQEEA0
ここに飲み忘れなしで1.3万がいるから安心?していいぞ
2025/09/15(月) 23:27:42.79ID:EcP8kHHM0
>>841
それくらいですよね…
このスレの轟運Pさんたちにオシッコ漏れそうになってました…
2025/09/15(月) 23:33:02.37ID:eXrkkhEhd
飲み忘れなしレベルアップなし
17000は運がいいほうか
2025/09/15(月) 23:34:27.33ID:RM2LcNUs0
まだ15000超えたぐらい
明日には2万行くと思うけど
2025/09/15(月) 23:35:38.47ID:eXrkkhEhd
お仕事17回を明日に残してるのもあるか
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 3f36-7iYg)
垢版 |
2025/09/15(月) 23:39:08.91ID:nEX4seXA0
蕎麦SHC琴葉とSHS麗花さん並んでると姉妹みたいで可愛い
2025/09/15(月) 23:51:38.61ID:T4xX+UWR0
明日は詩花のバースデーだ
可愛い娘のためにとびきりのパーティーを用意してやろう

こんなふうに思ってる黒ちゃんいるんだよね
2025/09/15(月) 23:51:39.30ID:e3LJpFbL0
飲み忘れありで13500
夜勤で残業してたから疲労で忘れてたやいね
2025/09/15(月) 23:57:00.76ID:0PHq+jEm0
元気80未消化とお仕事ミッション15回の状態で15000ちょい
チケ調整ミスって溢れるから一回4Mやるかあ
2025/09/16(火) 00:00:01.82ID:B38AioEl0
合同申し込み忘れたPはいないやいね?
2025/09/16(火) 00:03:47.67ID:Ml9Gbh4a0
土鍋とは渋いな
2025/09/16(火) 00:04:40.14ID:ZOxTaadn0
765Pにもらった土鍋で作った料理をパパに食べさせてあげる詩花ちゃんで泣きそうになった
2025/09/16(火) 00:05:07.12ID:lfe9Ee4P0
詩花誕生日おめでとう
2025/09/16(火) 00:05:21.93ID:NZ1DJpN20
最近また日付変わってすぐのログイン重いけど拙者は環?
2025/09/16(火) 00:05:26.31ID:mnMMe1zO0
詩花誕生日おめでとう
誕プレ何故土鍋なんだ?
2025/09/16(火) 00:06:04.49ID:qIkNuI/10
詩花誕生日おめでとう
土鍋を持ち帰る詩花を想像するとちょっと笑えるかもしれない
https://i.imgur.com/deNPxZJ.jpeg
2025/09/16(火) 00:06:55.82ID:gUzN4Nub0
詩花おめでとー
https://i.imgur.com/117M3D6.jpeg
2025/09/16(火) 00:07:40.28ID:PjQ5o0It0
ブンケイさんが土鍋で米炊いてたってポスト見てたからなんかシンクロニシティ
しーかちゃんおたおめ
2025/09/16(火) 00:08:01.97ID:hURbzjRH0
詩花ちゃん誕生日おめでとう

美咲ちゃん詩花ちゃんの誕生日水着発注したいんだけど
2025/09/16(火) 00:11:33.79ID:dDnvWmlM0
ひなたからレシピを教わった石狩鍋をシタPから貰った鍋で詩花が作って黒ちゃんに食べさせてからその事実を伝え感情をぐちゃぐちゃにしてやりたい
詩花おめでばーす!
861名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.279][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 0fc4-gtx7)
垢版 |
2025/09/16(火) 00:12:00.77ID:D3mKUZdu0
三連休が終わってた
詩花ちゃんとデートしたいよ
2025/09/16(火) 00:12:07.04ID:+Vg2uVtp0
なんでも2分で用意するれおぽんスタッフなにものなの…?、
2025/09/16(火) 00:13:59.57ID:w9Qec9H/0
詩花と結婚して765の脳破壊したい
2025/09/16(火) 00:16:24.18ID:sRuq3WJi0
なぜ他の事務所が真っ先に誕生日祝ってるんですかね?
2025/09/16(火) 00:18:18.80ID:MSD7ZbU3M
詩花ちゃんの出汁鍋か
2025/09/16(火) 00:23:02.96ID:6OYnrBnq0
詩花、今日はセーラーミズギで劇場のソロステージだ
黒井社長にも見に来てもらおうな!
2025/09/16(火) 00:25:32.78ID:+Vg2uVtp0
よかったな黒ちゃん
土鍋=一緒に鍋を食べよう=結婚しようってことだ
後継者ができたな?
2025/09/16(火) 00:26:58.20ID:+Vg2uVtp0
ps://i.imgur.com/mSYHJAx.jpeg
いや、食べられるのはPなのかもしれないか…
2025/09/16(火) 00:27:25.15ID:fujwwmJO0
ちょうど2万枚行ったところでおやすみ
しーかおめでとう
870名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.106][苗] (スップ Sd5f-XEkm)
垢版 |
2025/09/16(火) 00:28:21.38ID:f2kzbrD4d
女の子に土鍋プレゼントするもんなのか・・・
2025/09/16(火) 00:42:48.18ID:zQjS0gDud
黒井社長にセンシブルな解釈をされないプレゼントにしたんだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3f45-BrWk)
垢版 |
2025/09/16(火) 00:43:00.00ID:E3LDiVYz0
鍋のプレゼントとか一緒に住もうってことですよね
2025/09/16(火) 00:45:41.57ID:KyLIaLvo0
ずっとどんぐり植えることすらできなかった
2025/09/16(火) 00:52:38.45ID:NnXr9YgO0
激熱激辛の鍋で内臓あっためだゾ(適当)
2025/09/16(火) 00:54:41.93ID:Hn4VasXe0
土鍋を育てろ
2025/09/16(火) 01:07:05.65ID:NZ1DJpN20
畑に土鍋植えて水あげてそうなアイドルちゃん
2025/09/16(火) 01:42:01.86ID:Smgs0iZk0
PCの方で書き込めなくなってかなしい
2025/09/16(火) 01:56:03.30ID:Z69BQPlD0
詩花もそろそろ765のメンバーになっても良いと思うんだ
せめて周年曲と衣装とSSRだけでもね
2025/09/16(火) 01:59:32.25ID:XcxcOCOD0
2万いった報告するたびに侍の毛髪が抜ける呪いをかけたよ
2025/09/16(火) 04:50:52.66ID:58/figDL0
https://i.imgur.com/8XOUpGi.jpeg
https://i.imgur.com/YvmutUe.jpeg
https://i.imgur.com/iGnf9t4.jpeg
https://i.imgur.com/ENYjWcs.jpeg
https://i.imgur.com/RBZKdw7.jpeg
おはよう
2025/09/16(火) 06:04:07.85ID:buwQEYxr0
おは詩花ちゃんハピバ

https://i.imgur.com/QG42y0e.jpeg
2025/09/16(火) 06:34:02.51ID:6TDQ3bpd0
しーかちゃんおたおめのパンモロ
https://i.imgur.com/EN8YulM.jpeg
2025/09/16(火) 06:49:59.34ID:btDDfYao0
おはようさん
https://i.imgur.com/fmA5yFo.jpeg
2025/09/16(火) 07:06:30.50ID:B38AioEl0
xRなら961フェスはできなくもなさそうなんだがね
2025/09/16(火) 07:19:10.12ID:lFl4Jcc90
詩歌にそろそろ新曲
2025/09/16(火) 07:23:55.38ID:gcNYW/+3d
おはしいか
おまえも765プロにならないか?
2025/09/16(火) 07:27:25.65ID:R8XBvceP0
黒ちゃん!詩歌ちゃんと玲音に新曲と衣装早く用意して役目でしょ!
2025/09/16(火) 07:34:06.78ID:Ddd7qzxY0
詩花ちゃんおめでとう好き
2025/09/16(火) 07:55:44.40ID:GCo9DtWz0
詩花が自分のために手料理を振る舞ってくれると勘違いした黒ちゃん涙目
2025/09/16(火) 07:59:24.85ID:uSXGpFSo0
きゅうり2万枚とライブとお仕事各20回達成できた
毎回4日2倍でもいいな
2025/09/16(火) 08:04:15.83ID:oKS3f4Sgd
おはようみみの時間だよ!
詩花おめでとーっ!
今日は私たちと一緒にいっぱいエクササイズしようねっ☆
https://i.imgur.com/6kymFCo.jpeg
2025/09/16(火) 08:54:55.57ID:oIeYKlNp0
ステラステージで詩歌を個別プロデュースしてるときの浮気みたいな背徳感ほんとすき
2025/09/16(火) 09:00:00.21ID:NnXr9YgO0
詩花…詩花…
https://i.imgur.com/nbEhFm0.png
https://i.imgur.com/cSwDhsL.png
2025/09/16(火) 09:06:13.77ID:sRr3aZNW0
>>889
なんか突然鍋料理を作ってくれて舌鼓を打ってたら
「765プロのPさんから土鍋をいただいちゃって…」とほんのり頬を染めながら明かされる黒ちゃんもいいぞ
2025/09/16(火) 10:07:13.12ID:mnMMe1zO0
ちょうどきゅうり2万枚
あとはお仕事で流すか
2025/09/16(火) 10:34:03.53ID:ujSyNjVcd
カモが鍋背負って来やがったぜ!という黒ちゃんへのメッセージだなこれは
2025/09/16(火) 10:37:41.69ID:J+hKb2rAr
765プロの5流プロデューサーから土鍋を貰っただとお!?
許せるものか!!下心丸出しの不潔なシタデューサーではないか!!
えぇい私だ!車を回せ!765プロに抗議に行く!予定は全てキャンセルしろ!!
2025/09/16(火) 10:39:51.90ID:NnXr9YgO0
シタP「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘへ」
2025/09/16(火) 11:11:30.41ID:fujwwmJO0
スペイン村のパネルもタペストリーもなんであんなにでかいんだ
2025/09/16(火) 11:20:55.73ID:+ESYt0yQ0
土鍋は本当に意図が不明すぎる
2025/09/16(火) 11:23:29.37ID:MwUVHU9KH
鍋の中に本当のプレゼントが入ってるんだろう
2025/09/16(火) 11:25:35.56ID:BLXVJPloM
黒ちゃんに手料理でも食べさせてやれというPの気遣い
5流Pの土鍋で作った飯はどう評価するんだろう
903 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4f6e-n+00)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:26:01.18ID:KJBVwP3u0
鍋、家庭料理、俺と家族になってくれ
実質プロポーズやいね
904名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ cf58-n+00)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:48:10.61ID:es9DXrnU0
スペイン村はガラガラだったのがオタクが集まったことで来場者爆増したから
コラボに積極的というか味を占めたというかなんだろうな
2025/09/16(火) 11:48:48.67ID:FBHudAHb0
鍋料理作って欲しいは遠回しなプロポーズと同義なんだよな
劇場のアイドルに手を出したら問題になるが詩花なら問題ないとようやく気付いたか
2025/09/16(火) 12:00:34.29ID:J+hKb2rAr
…そういえば『歌織さんのカルパッチョ美味しいですね』って言われた気がします
『歌織のカルパッチョが毎日食べたいな…結婚して下さい』って意味だったんですね…?
2025/09/16(火) 12:05:18.95ID:PNXC99gq0
毎日土鍋でご飯を炊いてほしい、は面倒くさいな
2025/09/16(火) 12:08:24.15ID:WnUK+0gb0
カルパッチョメーカー100万年ぶりに聞いた
909名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 0f45-ByAz)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:09:28.28ID:KyLIaLvo0
土鍋に猫入れたやろ
2025/09/16(火) 12:09:59.97ID:hEKhXnS80
ワイちゃん「夜更けのマント広げれば虹色…ってな」
ゆりこ「キャーッ!プロデューサーさん!なんてもの見せようとしてるんですか!」

っていう残暑に頭のやられたやつありませんかね!?
911名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cf58-n+00)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:19:04.18ID:es9DXrnU0
いくら百合子でもそこまで脳みそピンクではないだろ
小鳥さんじゃあるまいし…
2025/09/16(火) 12:19:32.99ID:gDQuqhLAd
静香のプレゼント電子ノートも意味不明といえばそうなので
土鍋も意味不明なんだけどそういうもんなだろうって気にならなかった
強力マグネットフックではないけど、これまでもアイドル喜んでるがそれでいいの?ってプレゼントいっぱいあったので
913名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW ff1a-BrWk)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:19:36.25ID:O3iEZ/qS0
最寄りの鵜方駅に着いたあとスペイン村まで5キロの案内を見てびびる
ディズニーなんか目の前なのに
2025/09/16(火) 12:30:09.91ID:fujwwmJO0
バス・タクシーを含む車で行くところなので…
915名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3fea-cxEy)
垢版 |
2025/09/16(火) 12:30:59.95ID:+X1bj7sH0
連休でも普通に座れたからなぁ
2025/09/16(火) 12:31:07.51ID:ujSyNjVcd
ステージで歌いたいです!
いいね!アタシのスタッフに2分で準備してもらうよ!
↑おや~?うふふ♪

ホワイトボードのこのやり取りって何がおや~?なの
2025/09/16(火) 12:36:55.32ID:R8XBvceP0
黒ちゃんは学マスの方にご熱心みたいだし詩花ちゃん765プロで貰っていいよね?
2025/09/16(火) 12:43:37.83ID:WnUK+0gb0
おえんよ?
2025/09/16(火) 12:47:11.87ID:yY98EpQT0
ご報告の伏線か?
2025/09/16(火) 12:57:04.04ID:69AH3zaV0
この政略結婚で皆幸せになる。けど、そうなった場合、誰が泣くと思う?
野々原だ。
2025/09/16(火) 13:16:57.11ID:NnXr9YgO0
詩花と結婚したら刺してきそうなアイドルって美希とあと誰?
2025/09/16(火) 13:18:36.21ID:ZLqEv1Ij0
琴葉?
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cf58-n+00)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:22:17.83ID:es9DXrnU0
なんで刺される前提なの
924名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW 3f11-+hOW)
垢版 |
2025/09/16(火) 13:23:10.87ID:1+hbDb880
TSVハーレムも交際順間違えると刺されるからな
2025/09/16(火) 13:26:16.52ID:ZWaI408d0
めぐみぃも刺しそう
2025/09/16(火) 13:40:29.69ID:2O8AxWtF0
ハイライトオフ美也に迫られたい
https://i.imgur.com/DPc0t62.jpeg
2025/09/16(火) 13:41:28.73ID:PjQ5o0It0
iOS26に上げても大丈夫かな
上げた人おる?
2025/09/16(火) 13:46:19.50ID:RFXvUVBE0
TSV三股を存分に満喫した後めぐみぃに刺されてその生涯を終えたいけどな
2025/09/16(火) 13:50:37.53ID:fujwwmJO0
衣装がLiquid Glassでスケスケになるから早くiOS26にしたほうがいい
2025/09/16(火) 13:51:27.77ID:yRljaJtE0
だらだらサーチしてたら30ms春日未来の通販予約14時からって流れてきたわね
まあ今までのアイマス30msの流れだと普通に店頭で買えそうだが
2025/09/16(火) 13:52:28.13ID:NnXr9YgO0
>>926
ヌッ
2025/09/16(火) 13:53:48.98ID:FBHudAHb0
お前らは恵美を何だと思ってんだよ……
Pっちだけは恵美を裏切らないからな
2025/09/16(火) 13:55:36.74ID:PgFpaOQH0
今まで美プラというものに触れてこなかったから練習がてらプラモちゃの顔面に挿げ替えて遊ぶ用のキットを先駆けていくつかポチったやいね
けどニッパー他道具類がよく分からんげんオススメ教えろやいね
2025/09/16(火) 13:59:44.08ID:NnXr9YgO0
アタシを裏切って清夏になびいてんじゃん、アタシの目は誤魔化せないよ、にゃはは(ハイライトオフ)
2025/09/16(火) 14:04:55.71ID:hbkrpVZ+0
>>927
特に問題ないけど
ガラスエフェクトが如実に動作遅くするから、スペックに自信がなかったらおすすめはしない
2025/09/16(火) 14:07:51.06ID:gm0z5BKR0
最近はあまり重めぐみぃ見せてこないよね
2025/09/16(火) 14:12:03.65ID:PjQ5o0It0
>>935
ありサン
スペック的には4年使った端末だからちょっと悩む
2025/09/16(火) 14:48:25.32ID:mmG6i4sU0
めぐみぃ東京ドームでのThank you!のとき拙者にファンサしてくれたから好き
2025/09/16(火) 14:54:36.70ID:ZWaI408d0
iOSつむ
2025/09/16(火) 15:20:19.58ID:KLiOIuCl0
噂のミリシタ不動産の社長がシタスレ民だって噂は本当ですか?
2025/09/16(火) 15:30:35.67ID:PgFpaOQH0
>>940
はい名誉毀損
2025/09/16(火) 15:42:25.44ID:NKUoOuat0
>>939
肝心なときには役に立つけど普段使いとしてはポンコツそう
2025/09/16(火) 16:11:43.27ID:sB9JLb3I0
あの人ふさふさだからシタスレ市民権貰えないよ
2025/09/16(火) 16:26:37.83ID:41zc3EE90
Thank You!
出会った全ての人に『ありがとう』を!
Welcome!!
ようこそ、ミリオンホーム!!! へ
Dreaming!
夢をお聞かせください!
Brand New Home!!
あなたの帰る新しいホームです‼︎
UNION!
私達と一致団結して!
Flyers!!
空高く翔び立ち‼︎
Glow Map!!!
光り輝く未来の地図を描きましょう!!!
2025/09/16(火) 16:30:56.09ID:PgFpaOQH0
We are Million Home’s!!!まで載せろ
2025/09/16(火) 16:31:06.07ID:VcyGLyaS0
流石にTheaterは無理だったか
2025/09/16(火) 16:58:43.59ID:lFl4Jcc90
テスト💩
2025/09/16(火) 17:12:13.86ID:hbkrpVZ+0
あれ何年も前にシタスレに貼られてた気がする
やっぱり流行の最先端はシタスレなんだよね
2025/09/16(火) 17:13:18.53ID:ZWaI408d0
数年前にシタスレで話題になったコンテンツをTwitterに貼ればバズるの法則
2025/09/16(火) 17:25:13.77ID:PNXC99gq0
ぼちぼち生意気乳首が流行る頃合いか
2025/09/16(火) 17:25:39.07ID:fujwwmJO0
静香、馬の絵は描けるか?
https://x.com/ohkita_mahiro/status/1967854690366001574
2025/09/16(火) 17:43:06.22ID:7Ohsfiypa
>>951
上手いんだよなぁ…(ころあずは)
https://x.com/AzusaTadokoro/status/980444634018037760?t=3d0Q8OvjZrN7CEMl4aKUWA&s=19
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.280][SR武][SR防][木] (ワッチョイW cfd9-gtx7)
垢版 |
2025/09/16(火) 18:19:37.25ID:fQ2XZugn0
これぐらいが良い気がする
https://i.imgur.com/wB9JFJB.jpeg
2025/09/16(火) 18:33:54.80ID:buwQEYxr0
いえーい!黒ちゃん見てる?今日は誕生日の大事な詩花ちゃんをステージに埋めたよ

https://i.imgur.com/ZuVyaOO.jpeg
2025/09/16(火) 18:38:50.69ID:WnUK+0gb0
てす
2025/09/16(火) 18:41:38.98ID:NnXr9YgO0
詩花のケツ撫でたい
://i.imgur.com/V8Hxzk7.jpeg
957名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cf58-n+00)
垢版 |
2025/09/16(火) 18:41:47.83ID:es9DXrnU0
そういや埋まるバグまだ直ってなかったかw
2025/09/16(火) 18:43:42.06ID:Ddd7qzxY0
詩花ちゃんの衣装増やして…
2025/09/16(火) 18:49:34.64ID:7Ohsfiypa
私服増えたら嬉しいな
耳しっぽシリーズなら二人ともネコか豹のイメージ
2025/09/16(火) 18:50:35.12ID:buwQEYxr0
詩花ちゃんにギャル玲音にバーテンダーの衣装欲しいぞ
2025/09/16(火) 18:51:08.35ID:uSXGpFSo0
次スレ落ちてる?
2025/09/16(火) 18:52:09.34ID:fRE85F9m0
落ちてるね
2025/09/16(火) 18:52:30.75ID:PjQ5o0It0
次スレ消えてる
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.280][SR武][SR防][木] (ワッチョイW cfd9-gtx7)
垢版 |
2025/09/16(火) 18:53:22.78ID:fQ2XZugn0
シタスレバイバイ
2025/09/16(火) 18:54:43.09ID:uSXGpFSo0
とりあえず建てられるか試してみる
2025/09/16(火) 18:55:34.49ID:Ml9Gbh4a0
シタスレのどんぐり制限レベル1にしない?
2025/09/16(火) 18:58:33.64ID:uSXGpFSo0
>>966
すまん立てちゃった
どんぐり変更は5332以降でお願いします

【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5331
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1758016548/
968名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.280][SR武][SR防][木] (ワッチョイW cfd9-gtx7)
垢版 |
2025/09/16(火) 18:59:39.75ID:fQ2XZugn0
>>967
たておつ
https://i.imgur.com/MY9w1ET.jpeg
2025/09/16(火) 19:00:58.81ID:buwQEYxr0
>>967
たておつ

https://i.imgur.com/A9SX1DY.jpeg
2025/09/16(火) 19:03:06.22ID:PNXC99gq0
>>967
たておっつー
://i.imgur.com/hwa11f4.jpeg
2025/09/16(火) 19:04:50.70ID:PNXC99gq0
次スレ落ちてるの初めて見た
2025/09/16(火) 19:06:15.06ID:6TDQ3bpd0
ありゃ落ちちゃったのか
進行も控えめな速度になってきたし850とか900で立てるとかでもいいかもね
2025/09/16(火) 19:08:37.07ID:IpwTDvUs0
ライブ前だと直前レッスンとかリハで忙しいから書き込み減るんだよな
2025/09/16(火) 19:09:17.41ID:NnXr9YgO0
書き込み減った理由としてどんぐりレベル2が地味に響いてる
スクリプトがまた来るまでは1とかでいいと思う
2025/09/16(火) 19:10:01.80ID:IpwTDvUs0
同意だわ
レベル1にしてくれ
2025/09/16(火) 19:10:15.33ID:fRE85F9m0
もう1年以上レベル2からなのに今さら関係ある?
2025/09/16(火) 19:10:50.46ID:ZOxTaadn0
どんぐりいる?
2025/09/16(火) 19:13:03.72ID:fRE85F9m0
自演やりたい放題になるとまた昔みたいに青天井で汚いスレになるぞ
2025/09/16(火) 19:13:57.19ID:NnXr9YgO0
言うほど今は汚くないスレか?
2025/09/16(火) 19:14:59.78ID:PNXC99gq0
最近どんぐり枯れること多くなってるからレベル2まで待つのはちょっと苦痛
ここしか見ないから知らないけど今スクリプトは他のスレで現役で暴れてるの?
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.280][SR武][SR防][木] (ワッチョイW cfd9-gtx7)
垢版 |
2025/09/16(火) 19:16:21.27ID:fQ2XZugn0
1日で落ちるのはなんかあったんじゃね?
どうしておまちょアドレス登録しないんですか
2025/09/16(火) 19:16:40.38ID:FBHudAHb0
スクリプトなんて全然来ないから戻した方がいい
よく行く他のスレもほぼほぼ戻してるのに
ここだけ頑なに変えないのマジで疑問だった
2025/09/16(火) 19:16:44.10ID:uSXGpFSo0
この板にある勢いあるスレを上から何個か見てみたけど
みんなどんぐり設定してるから外した場合どうなるかよくわからんよな
変えるならとりあえずレベル1からでいいのでは
2025/09/16(火) 19:17:05.47ID:IpwTDvUs0
一旦1にして荒れたらまた変えればいいだろ
2025/09/16(火) 19:17:21.23ID:uSXGpFSo0
ごめんみんなではないわ
2025/09/16(火) 19:17:26.00ID:qIkNuI/10
最近書き込もうと思ったらどんぐり枯れてて15分待たないと書けないってこと多すぎて
とうとうアカウント作成しちゃったよ
2025/09/16(火) 19:19:01.23ID:BLXVJPloM
たしかに最近すぐ枯れるんで面倒
2025/09/16(火) 19:19:19.66ID:esL8nwPcM
どんぐりでレスの増減は関係ないと思うけど自分は1で嬉しい派
枯れることへの対策はしないひたすら待つ
2025/09/16(火) 19:30:15.46ID:sRr3aZNW0
どんぐり枯れるというか、名前入れ直してもCookieが有効期限切れですって出たままで育てられなくて書き込めないのが昨日辺りから起きてる
2025/09/16(火) 19:32:19.02ID:sRr3aZNW0
クッキー削除してから書いたらいけた…レベルそのままなのは嬉しいけどどういうこっちゃ
似たようなエラーで書き込めないからレスが減ってるようなことはないんかね
2025/09/16(火) 19:48:14.38ID:PNXC99gq0
俺もちょっと前にCookieの期限切れで固定されて一切書き込めなくなって焦ったなぁ
なんかよく分からんうちに直ったけど
2025/09/16(火) 19:50:27.99ID:NnXr9YgO0
小麦焼き菓子消すとぷにぷにの忍法帳が消し飛ぶからいちいち復元するのがめんどくさいでしゅ…
2025/09/16(火) 19:51:39.28ID:buwQEYxr0
最近どんぐり1日持たないことがよくある
2025/09/16(火) 19:53:00.59ID:PjQ5o0It0
アカウント作ってどんぐり自動ログインしてくれる専ブラ使ってるけど快適だよ
捨てアドで作れるからやった方が楽
2025/09/16(火) 19:53:54.42ID:fujwwmJO0
志保はどんぐりも枯れてるほうが好きなのかな…
2025/09/16(火) 19:54:15.25ID:VcyGLyaS0
うちはシタスレの為だけに課金してるやいね
2025/09/16(火) 19:54:30.02ID:mmG6i4sU0
アソビチケットもミリアニもお尻にペンライト入れるのもやる前は不安あったけどやったあとは快適だしとりあえずレベル下げて試してみようぜ
2025/09/16(火) 19:54:47.42ID:w9Qec9H/0
シタスレAIに勢い出して欲しいな
似たような会話ループしてるからAIいてもバレへんやろ
2025/09/16(火) 19:56:09.00ID:NnXr9YgO0
1000なら俺が、俺達が中谷育だ
2025/09/16(火) 19:57:22.10ID:ZOxTaadn0
グレイスグレイス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 1時間 31分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況