探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5338

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW c118-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:17:57.92ID:40T1Vd/R0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5337
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1759312942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW 8518-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:19:14.44ID:40T1Vd/R0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. GREE版との違いは?何か繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです。
またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました。
更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは765PRO ALLSTARSのアイドル13人、シアター組はMILLIONSTARSの39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS15.0以上、Android6.0以上という事になっていますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q. ノーツ速度が遅すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A. ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です。

Q. 背景が明るすぎてノーツが見えない
A. ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です。

Q. 引き継ぎできない
A. 一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q. ライブ設定はどこで変えられる?
A. ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質?2Dまで選べます。

Q. お仕事の三択に出てくる確率って何?
A. みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q. 獲得した衣装をまとめて確認できない?
A. アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q. アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A. 「アイドル詳細」で親愛度順に並び替えれば確認できます。

Q. 次のランキングイベントでライブチケットは使える?
A. プラチナスターシアター、プラチナスターチューン、プラチナスタートレジャー、プラチナスタートラスト、プラチナスターティアラでは使えます。
プラチナスターツアー、プラチナスターツアービンゴ、プラチナスターテール、プラチナスターチームではイベント形式が異なるためライブチケットは利用できません。
3名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW 8518-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:19:57.09ID:40T1Vd/R0
■オフィシャルリンク
シアターデイズオフィシャルサイト
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/
シアターデイズオフィシャルX
https://x.com/imasml_theater
ミリオンライブ!ブランドオフィシャルX
https://x.com/imasml_765PRO
ランティスオフィシャルサイト
https://www.lantis.jp/imas/
TVアニメオフィシャルサイト
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/
10周年オフィシャルサイト
https://millionlive-10th.idolmaster-official.jp/

■コミック
「BloomingClover」
https://dengekimaoh.jp/special/millionlive
「BrandNew;Song」
https://www.ichijinsha.co.jp/mbns/
「天色のアステリズム」
https://x.com/imasml_webcomic
「765プロの台所」
https://765pro-daidokoro.idolmaster-official.jp/

■パチンコ
フィーバーアイドルマスターミリオンライブ!
https://fever-idolmaster-millionlive.com/

■パチスロ
パチスロアイドルマスターミリオンライブ!
https://www.slot-imas.jp/
スマスロ アイドルマスター ミリオンライブ! ネクストプロローグ
https://yamasa-next.co.jp/slot/idlmst/

■関連スレ
アイドルマスタ板
【ミリシタ】シアターデイズ総合★164【ミリオンライブ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1735126207/
したらば避難所
ミリシタスレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1699940573/
ぷにスレ避難所
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ @ぷにぷに★22
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1750520956/
4名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW 8518-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:20:41.61ID:40T1Vd/R0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■壁紙ダウンロードURL
https://milishita-3rdanv.idolmaster.jp/wallpaper/
https://idolmaster-official.jp/news/01_8240
https://millionlive-theaterdays.idolmaster-official.jp/wallpaper/

■アイドル情報
ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/NZrCoUA.jpg
アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/RsikwJw.jpg
アイドル年齢別一覧
https://i.imgur.com/XvlpeNG.jpg

■お問い合わせはこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/input/1859

■ご意見・ご要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/1859
5名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.97][苗] (ワッチョイW 8518-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:21:24.71ID:40T1Vd/R0
■アニメBlu-ray公式 (各店舗別の購入特典も下記URLに)
https://millionlive-anime.idolmaster-official.jp/bd/

■アソビストアミリオンジュエル販売ページ
https://webstore.asobistore.jp/millionlive-theaterdays

■BATTLE OF THEATER開催中!
チーム分け一覧
https://i.imgur.com/kYSBSnH.jpeg

■周年曲ソロコレCD毎週発売中
https://lantis.jp/imas/ssr/
2025/10/08(水) 21:54:35.81ID:5iG4rWwL0
いちおつ
https://i.imgur.com/0aEwdj8.jpeg
7名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/08(水) 21:56:13.07ID:SQQz+EW70
いちおつ
13thの主演はやみらびかな
https://i.imgur.com/9koAaMF.jpeg
2025/10/08(水) 22:00:01.61ID:clrUo7rR0
いちおつ可奈ちゃん
//i.imgur.com/RJQKKVc.png
2025/10/08(水) 22:05:43.35ID:GMWkMRG70
いちおつ
後泊して13日はヲタ活しようと思ってるけど23号の心配もしないといけないのか
2025/10/08(水) 22:15:08.36ID:SP5YmTuj0
いちおつかっこいいエレナ
上位報酬はいただきだヨ〜
https://i.imgur.com/V3JPZHx.jpeg
2025/10/08(水) 22:19:07.12ID:a9hc4mNK0
日曜だけ暑いのね
臭くならないように気をつけるわ
2025/10/08(水) 22:20:14.97ID:hnRyCGQi0
13thが名古屋の平べったくない会場の可能性
2025/10/08(水) 22:20:21.26ID:opEX8hdG0
今日のMORのゲストはあいみん~
14名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:27:18.95ID:SQQz+EW70
リーガロイヤルでも3万ぐらいなのか
まあ流石にもったいない気がする
2025/10/08(水) 22:32:26.13ID:5iG4rWwL0
ホテルは風呂入って寝るだけだから安宿で充分だな 個人的に
2025/10/08(水) 22:36:40.39ID:stLwbCj80
ミンゴスもいるからエタハモか
2025/10/08(水) 22:41:29.33ID:VUU/pegF0
いちおつ
https://i.imgur.com/sbPgkAv.jpeg
2025/10/08(水) 22:43:26.81ID:pLwioUx70
いちおっつー
単純にここしか取れなかっただけかもしれんが、わざわざフルフラットで合わせにきたってことは何か活かした演出とか考えてる可能性とかあるかな
2025/10/08(水) 22:44:38.23ID:stLwbCj80
千早すぐ死ぬ自覚あったのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:45:51.74ID:SQQz+EW70
11th名古屋の座席の写真あったけどトロッコ無いしセンステも無かったでしょ
2025/10/08(水) 22:47:41.62ID:pHzCQpGF0
千早のナニがフルフラットだって?
2025/10/08(水) 22:48:39.89ID:uHkFlOh/0
>>15
じゃあ適当なハッテン宿でもいいよな
2025/10/08(水) 22:53:22.86ID:WReLv8bz0
3月とは言え九州なら暖かいだろうし
みんなで公園で輪になって語り明かすのも良いよね
2025/10/08(水) 22:56:17.51ID:5iG4rWwL0
>>22
流石にお尻の安全は確保したい
25名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/08(水) 22:57:55.10ID:SQQz+EW70
福岡って普通に雪降るぞ
2025/10/08(水) 23:04:41.15ID:TaAjZX+A0
名古屋から九州に変わったのか
2025/10/08(水) 23:06:14.92ID:jYbnkeV90
MORの愛美回は致死量のチハジュリを浴びて終わりました
ミリオンのお互い声優・アーティストとしてリスペクトし合ってる側面本当に好き
とても食い意地張ってる変な人の集団とは思えない
28名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 5a73-UK7R)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:07:33.87ID:LIQHYJA+0
北九州は隣の国と思っている福岡民
同じ県だけど山越えた向こう側の印象
2025/10/08(水) 23:10:35.89ID:0XOLvaOu0
乙ゥ~
://i.imgur.com/nEE0lCb.jpeg
2025/10/08(水) 23:15:20.36ID:Y+XH2DyI0
いちおつ
//i.imgur.com/2hDK9Dc.jpeg
2025/10/08(水) 23:28:54.58ID:GMWkMRG70
あいみんジュリアの主演公演めっちゃやる気満々だ
2025/10/08(水) 23:39:56.34ID:ZEpjb3Gr0
アニメ放送中のact3ですら埋められなかった会場じゃ暗幕座席隠しが凄い事になりそう
2025/10/08(水) 23:41:05.53ID:9tovgGZG0
>>32
現地に行ってればあれ以上入る余地無いって分かりそうなもんだけど
2025/10/08(水) 23:45:05.71ID:uHkFlOh/0
>>33
スレの流れからお尻の話かと思った
2025/10/08(水) 23:48:15.23ID:+2zgFf2+0
この人たちASOBIグループなのになんでASOBI Ticketじゃないんだろう?と思ってたら ASOBI SYSTEMってバンナムと無関係なのね…
ずっと同業者だと勘違いしてたやいね
https://i.imgur.com/vllq3AV.jpeg
2025/10/08(水) 23:49:45.20ID:UDu7653P0
脳筋キャラがそろってると楽しい
歩は引率がんばれ
2025/10/08(水) 23:53:21.96ID:pLwioUx70
あんまりお尻にモノ入れちゃダメだよ
余地くらい残しとかないと拙者みたいに病院で恥かくからね
2025/10/08(水) 23:54:10.51ID:2evB5kTZ0
ブラギガスまでにしときましょうねー
2025/10/08(水) 23:54:57.43ID:vkYOpGE90
お尻にでんでんむすくん挿したら抜けなくなって風花に泣きつく百合子が見たい
40名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:55:20.50ID:us47UyPG0
なんで出口からもの入れようとするんですか裂けろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 31b3-9jgR)
垢版 |
2025/10/08(水) 23:56:43.41ID:37DiavAB0
1度きりの人生でお尻の気持ちよさ知らずに死ぬ方がもったいなくない?
2025/10/08(水) 23:57:31.11ID:GMWkMRG70
僕の出口は今日から入口とかいう格言
2025/10/08(水) 23:57:44.58ID:SP5YmTuj0
知らなくていいことってあると思う
44名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9511-flnu)
垢版 |
2025/10/09(木) 00:00:13.88ID:b3iA1wOI0
これから1時間で週末用の名刺を作るんだが、嫁つむのおすすめなMVの曲教えてくれさい
45名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 31c6-kaYv)
垢版 |
2025/10/09(木) 00:02:28.82ID:0NrpCSE60
ライブ週末なの実感なさすぎる
そういや今回おまちょ会ないの
2025/10/09(木) 00:15:24.60ID:i82g4RRr0
そういや今日とある海外アーティストのライブ見てきたんだけど開演時間が19時とかでびっくらこいたわ
2025/10/09(木) 00:19:52.95ID:EkAshH1T0
>>45
自然発生するからおまちょは価値がある
「今からやりますよ せーの」って自己満足でしょただの
2025/10/09(木) 00:20:31.55ID:70mOxLeK0
>>44
月夜見海月
2025/10/09(木) 00:24:53.07ID:C9Ad5EGh0
うちは今回初めて自分で絵描いて名刺作ったげん現地で会ったらよろしくやいね
50名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.82][苗] (ワッチョイ 31b3-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 00:27:21.45ID:Wmk4htwq0
>>45
なんか募ってたよ
前スレあたり辿ったらあると思う(まだ募集してるかはしらん)
2025/10/09(木) 00:33:09.20ID:IwINx6etH
主演公演とは如何様なるものなのか未知だから、楽しみでありながら実感がわかない不思議な感じ
2025/10/09(木) 00:34:51.49ID:70mOxLeK0
>>49
名前教えて
拙者が挨拶してあげるしお尻は挿れないであげるから
2025/10/09(木) 00:40:40.47ID:g3tKU0AS0
主演は全楽曲に参加しますとかだったらどうしよう
2025/10/09(木) 00:44:44.26ID:C9Ad5EGh0
だとしたら一番どうしようって思ってるのは間違いなく主演の2人だよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 31c6-kaYv)
垢版 |
2025/10/09(木) 01:08:57.18ID:0NrpCSE60
>>50
マジじゃん見てなかった
2025/10/09(木) 01:21:14.11ID:ysNEyGHz0
主演2人の新曲楽しみだな
11thだとロコのCOLORS ON CANVAS!がかなり好きでよく聞いてる
57名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9511-flnu)
垢版 |
2025/10/09(木) 02:35:07.58ID:b3iA1wOI0
おまちょ会参加したいなと思ったけどday1かあ
せっかく月曜休みなんだからday2の方がありがたいんだけど
2025/10/09(木) 04:25:05.76ID:IRF+MUwe0
2日やればよくない
2025/10/09(木) 04:27:57.52ID:WfR5/sWN0
これから毎日おまちょしようぜ?
2025/10/09(木) 05:38:01.39ID:X3honWYw0
>>32
このガイジはどういう目的で噓ついてるんだろう
61 警備員[Lv.46] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/09(木) 05:55:29.60ID:cAY1o0NZ0
ちんちん勃たなくなるとアナル弄り出すから肛門異物挿入ではこばれてくるのは中高年男性が多いってもじゃもじゃ頭の看護師さんが言ってた
2025/10/09(木) 06:33:57.56ID:pW7QFKiV0
ライブ関係ないタイミングで11th日程発表したってことは土日なんの発表あるんだろう
2025/10/09(木) 06:36:55.91ID:FzNZvGEc0
おはようハーヴェイくんとエレナ姫
https://i.imgur.com/sggoXdO.jpeg
2025/10/09(木) 06:40:44.33ID:+Z7GRccK0
普通に13thっしょ
それといっしょに11thの情報出しちゃうと話を聞かないし文字も読めない人達が混同して11thの情報を13thの情報として流すはずだからそれを回避する為に先出ししたんだと思うよ
2025/10/09(木) 07:01:04.67ID:Z+0L8i6Z0
こういう形で11thを発表したのは、皆が喜ぶ情報じゃないって運営が判断したってことよ
2025/10/09(木) 07:08:22.67ID:tjb/CUu+0
おはようさん
https://i.imgur.com/Tmd33y0.jpeg
2025/10/09(木) 07:09:36.79ID:kjy5txuQ0
払い戻しも絡むからライブの時の告知じゃなくて一斉に公表する形にしておかないと
2025/10/09(木) 07:09:39.58ID:UwuqdO680
ここ2年くらいの曲でコールしたほうが楽しい曲あったら教えて
いまから頑張っておぼえるから
69名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 07:10:55.13ID:fcszaqMf0
お資本
2025/10/09(木) 07:11:08.51ID:C9Ad5EGh0
推しほんと頂上決戦ヴィクトリー
2025/10/09(木) 07:18:32.18ID:SJPN94xod
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/Gor764L.jpeg
2025/10/09(木) 07:23:35.52ID:tjb/CUu+0
12thはソロ曲やるかなぁ
一応コールの復習してるけど
2025/10/09(木) 07:25:48.95ID:/lbVmjQ/0
土曜日が雨予報になっててしんどい
まだ精度Cとはいえ
2025/10/09(木) 07:36:51.30ID:oW7KVrQc0
11th決まったタイミングに乗り遅れたおはようやいね
2025/10/09(木) 07:40:22.50ID:mU6W0aig0
12thはお知らせゼロでも文句言わないレベル
ミリアニもあるし今後が楽しみしかない
2025/10/09(木) 07:43:59.07ID:FzNZvGEc0
アイグラ関連(期待は小さめ)
ミリアニOVA続報(期待大)
くらいかなぁ
2025/10/09(木) 07:52:01.96ID:UwuqdO680
頂上決戦あったの忘れてたわ
あんやと
2025/10/09(木) 07:54:30.02ID:5OYYcL/Od
事前に11thRの情報出てたほうが、安心して告知コーナーを待てるし良いタイミングだったんじゃないかな
2025/10/09(木) 08:02:04.06ID:ETQWyuD70
あと2年で10年か・・・
デレステは10周年で実質的なサービス終了したし、ミリシタはどこまでやれるんだろうか
2025/10/09(木) 08:02:53.70ID:SJPN94xod
おはようみみの時間はOne more Timeだよ!
https://i.imgur.com/mtO8Zmp.jpeg
2025/10/09(木) 08:05:56.73ID:kfeUJGCD0
二度寝うみみ
2025/10/09(木) 08:20:56.25ID:ajNL/4t50
11thRのお知らせをライブの告知コーナーでやったら「もっと早く案内できたものを12thまでわざわざ取っておいたんだ」とかクレーマーに言われそうだしねー
ほんま調整してくれてありがサンキューの気持ちで北九州行くよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW da11-pW0J)
垢版 |
2025/10/09(木) 08:22:53.08ID:gZzkFRMC0
台風23号「すまん、12thのチケットまだある?」
2025/10/09(木) 08:29:35.91ID:Tmpcjrkn0
雨だと移動手段変更しないと駄目だから面倒だな
2025/10/09(木) 08:43:20.24ID:VHNjnxZWd
11th決定の告知に「他のアイマスイベントとどん被りの日程ですまん」ってわざわざ記載してるという、お詫びありきの告知なのでライブで流すわけには行かなかったのだろう
それはそうとまた唐戸市場でフグを食いまくっていいってことだから北九州行くよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 08:44:04.87ID:fcszaqMf0
うちday1のチケットないんだけど?
2025/10/09(木) 08:49:25.00ID:iOF5eyJz0
デレは外注だからああやって軟着陸できたけど、ミリやシャニはどこかのタイミングで無慈悲に打ち切られるんだろうな
そのタイミングがもうしばらく先であることを祈るばかり
2025/10/09(木) 08:49:50.89ID:pW7QFKiV0
リバーンって生配信とかでさらっと発表だったっけ
2025/10/09(木) 08:52:20.98ID:2F8E3LIH0
かおにゃんおっぱい吸わせて
://i.imgur.com/9J3DQE9.jpeg
2025/10/09(木) 08:58:03.14ID:Y3POFIQD0
今更だけど数年前では考えられないくらい
Androidタブレット高性能クラス安めで中国企業ドカドカ出してきてるなと
ミリシタだけなら39人ライブも楽勝だから時代変わったなと
2025/10/09(木) 09:00:16.41ID:oW7KVrQc0
そろそろエクスペリアくんとさよならして銀河に飛び立とうと思ってるやいね
まつり、投げてくれ
2025/10/09(木) 09:09:42.56ID:Jr1AlhDt0
アイグラは置いてきた
この先ついてこられそうにないんでな

とかならん?大丈夫?
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 3d93-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 09:11:08.27ID:kWSmyUyR0
明日のガシャってまだ何も出てないよね、ミリラジで出るかな
2025/10/09(木) 09:19:20.55ID:9nyDb5c+0
アイグラはミリシタにこだわらず独立したソフトで作ってくれていいんだけどね
ついでにフルボイスでR18にしてさ
2025/10/09(木) 09:20:03.07ID:RH/+XLDM0
ガシャはミリラジ前に美咲ちゃがいつもの匂わせしてくるかもねー
2025/10/09(木) 09:22:03.63ID:UA833cjC0
アイグラはガッツリミリシタのシステム使ってるから分けると無駄にスマホの容量圧迫するだけなのがね
2025/10/09(木) 09:32:33.60ID:2F8E3LIH0
もんものセインカミュとSFY来る?
2025/10/09(木) 09:37:05.92ID:C9sqHNir0
アイグラはテストプレイ前が一番盛り上がってたね…
99名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 09:41:57.02ID:fcszaqMf0
テストプレイは楽しめたけど手持ち衣装によってポーカーに追加効果与えるみたいなのは欲しいやいね
まあそういうゲーム性考えてくれてると期待はしておく
2025/10/09(木) 09:45:13.50ID:UA833cjC0
結局完全版来なきゃ一番楽しみなシナリオ読めないからなあ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 09:55:05.99ID:fcszaqMf0
志保、100万でデートしよう
2025/10/09(木) 09:59:09.60ID:o4cDH98ca
茜ちゃんがなぜお金を求めるのかどんなアイドルを目指すのか
2025/10/09(木) 10:03:47.67ID:b4WInhmRH
いよいよ孤児院時代の茜ちゃんが明かされるんだね
2025/10/09(木) 10:04:16.02ID:ysNEyGHz0
アイグラはやってみてミニゲーム周りで何かおもてたんと違う…ってなったから
練り直してくれてるのには期待したい
2025/10/09(木) 10:04:33.83ID:45oJJsLQ0
11thめでたいのに不満が結構散見されるな
会場が西に来て不貞腐れてるのは論外として名古屋じゃなくなって不義理やって言ってるのも見たけどホンマ?
あの時のでらますは一応それなりに盛況で終わったし手打ちじゃないん
2025/10/09(木) 10:05:52.60ID:kRC6Ca2r0
志保(100万だけ受け取って警察に通報しておこう)
2025/10/09(木) 10:06:52.19ID:ajNL/4t50
今後もう名古屋の土地踏めないから取り返しのつかない要素くらいに大袈裟に語ってる人おるよな、カエルコインかよ
2025/10/09(木) 10:07:54.85ID:mhLStRdeM
茜ちゃんは孤児院から親戚に引き取られたんだよね
2025/10/09(木) 10:09:25.37ID:c4mRDi230
メインコミュの残りはSSRキテない順に育ちゃん歩桃子志保美也真美
コミュ連動なしの方は100日超えが美希昴このみさん亜美真亜利沙莉緒ちゃん翼伊織環ロコ杏奈ちゃん星梨花
このあたりからの組み合わせになりそう
110名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:14:45.49ID:fcszaqMf0
義理とか仁義とか言う侍はおまちょしまっし
2025/10/09(木) 10:15:31.64ID:fXEiVPwZ0
遠くなって辛い、予定と重なってて最悪、北九州は遠すぎて断念、くらいまではまあ出てきて当然の話だと思うがそれ以上の言葉はコロちゃんにぶつけるべきやね

最後のを関東民がほざいてたら助走つけて殴るのも辞さない構えだけど
2025/10/09(木) 10:17:14.03ID:K3puOOCs0
>>107
劇場建設中に現場大臣を足場にしないと以降取れなくなる茜ちゃんコインが
2025/10/09(木) 10:18:58.53ID:VHNjnxZWd
んー?愛知から遠くなってて辛いは当たり前の感情だと思うが。
さらに西に行って韓国でやりますってなっても俺は行くがたぶん異常者なのはこっちよ
2025/10/09(木) 10:21:16.01ID:F4xoMeJV0
遠くて行けないとか自分の気持ちを言うのは自由だけど
勝手にSky Expoやら常滑市やらでらます参加店の気持ちを代弁するようなやつはどうかと思うやね
2025/10/09(木) 10:23:23.63ID:c4mRDi230
そもそもそんな発言あるのかすらわかんないしここに持ち込まれてもねえ
笑顔になれる話ならまだしも
2025/10/09(木) 10:23:49.52ID:fD98CwO50
ホテルと交通費で破産しちゃうレベルの人もいるんだよ察してやれ
2025/10/09(木) 10:25:02.54ID:X7/vvu5Y0
急に寒くなったからか先日隣で風邪薬飲みながら打ってた奴にうつされたかわからんけどインフルっぽいわ
ライブまでに治らなかったら解熱剤飲んでいくしかないのか
2025/10/09(木) 10:25:30.70ID:ysNEyGHz0
海外から来てるPちゃんも居るし普段関東開催で優遇されてるのも自覚あるから
東京から遠いわー辛いわーとはXでは口が裂けても言えんやいね
119名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:25:50.34ID:fcszaqMf0
治るわけ無いから来るな
おまちょで全滅するだろ
2025/10/09(木) 10:26:57.07ID:kRC6Ca2r0
ライブまでに治らなかったら素直に配信見ててくれないか
2025/10/09(木) 10:29:49.91ID:9nyDb5c+0
名古屋でやるからチケット取ったのにって人も少なからずいるだろうしなぁ
2025/10/09(木) 10:32:31.42ID:UA833cjC0
オーストラリアから来て現地で延期になったの知った人は流石に可哀想だったな
123名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:33:16.24ID:fcszaqMf0
払い戻しあるんだから行けないなら払い戻しするだけじゃん?
払い戻ししてうちにチケットまわしまっし
124名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0db1-mVl8)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:34:06.07ID:X7/vvu5Y0
ライブのチケットで配信見れるならそうするけどなあ、いい加減現地民にも後で見返せるように配信見れるようにしてくれ
2025/10/09(木) 10:35:31.03ID:ajNL/4t50
現地民は配信を半額とかで買えるようにして欲しいよね
126名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:37:53.81ID:lqZhY3nH0
ライブとかイベント行くために上京して関東住んでる層はまあまだ開催地が遠くなったことに泣き言いう資格はあると思う
生まれが関東で実家暮らしのやつ、てめーはダメだ
2025/10/09(木) 10:39:27.98ID:9m9uRi5A0
そもそも11thのチケ握れなかったP、11th以降にハマったP、北九州なら行けるってPうちの狭いTLでもちらほら見かけるから断念する人は気兼ねなく払い戻してその人らに回してね
2025/10/09(木) 10:40:00.33ID:ZClyw+AR0
アイドリーグライド?
129名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 9d58-mVl8)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:40:20.97ID:ETQWyuD70
【為替】円153円台 円売り圧力「政治空白」で増幅、急落の歯止め乏しく ★3 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1759935763/


お前らが支援した反日売国の自民党のおかげで、ますます日本人は貧乏になるぜ!
何せ日本人が給料として受け取る日本円をどんどんゴミみたいな低価値にしてくれるんだからな!


反日売国奴のサヨク共は喜べよ!
2025/10/09(木) 10:40:31.21ID:WfR5/sWN0
>>91
銀河系まで飛んできゃいいのに
2025/10/09(木) 10:42:01.99ID:VHNjnxZWd
今握ってる11thのチケットは、多分だけどアリーナ前方になるだろうプラチナチケットなので九州になったから行けないって人が手放すことで九州だから行くって人の手に渡ることになるんだよな
遠くなって行けない人は遠慮なく払い戻しをしてその金でミリシタに課金すれば良いのだ
2025/10/09(木) 10:42:43.16ID:K3puOOCs0
熱を下げようがウイルス撒くのは変わらないんだよなあ
2025/10/09(木) 10:44:10.58ID:UA833cjC0
X眺めてたら百合子Pの人で11thRが自分の結婚式の日程と丸かぶりしたって言ってる人見付けて可哀想すぎて笑っちゃった
2025/10/09(木) 10:46:55.45ID:FPPlhcNx0
北九州になってくれたおかげでいつか行きたいと思っていたエレナ島原店に行く予定が立ったから感謝してるやいね
2025/10/09(木) 10:47:23.16ID:X7/vvu5Y0
結婚できる時点で幸せだろうが
2025/10/09(木) 10:48:50.87ID:VHNjnxZWd
風邪を引いたかもしれないという微熱の段階でもウイルス撒き散らしてるので
解熱剤飲んでライブ見に来ましたは馬鹿の所業なんだけど、この時期そんな奴いっぱいいるだろうから言っても無駄なのでこっちがマスクして防衛するしかないのよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.288][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 10:51:30.03ID:fcszaqMf0
ライブ中はマスクするけどおまちょするときどうするの?
2025/10/09(木) 10:51:42.65ID:IS4cap3c0
結婚式会場をLV会場に変えるやいね
2025/10/09(木) 10:54:49.97ID:AJTcnqAN0
今ならギリギリ結婚式の日程ずらせなくもなさそう
半年前はだいぶきついけど
2025/10/09(木) 10:59:00.87ID:FPPlhcNx0
ライブ会場で結婚式するな式場でコールするぞ
2025/10/09(木) 10:59:15.00ID:fD98CwO50
>>137
ゴムするよ
2025/10/09(木) 11:00:59.20ID:enqkBw6i0
>>135
でも俺らだってスレにいる「家族」だろ
2025/10/09(木) 11:01:44.81ID:9m9uRi5A0
神父「祝福ください」
シタスレ民「「「「「祝福するよー!!!」」」」」

地獄?
2025/10/09(木) 11:01:57.12ID:RH/+XLDM0
きっと11thとMの配信でアソビの鯖はパンクしちゃう
2025/10/09(木) 11:04:24.13ID:Jr1AlhDt0
だって私たち
2025/10/09(木) 11:08:07.71ID:X7/vvu5Y0
>>142
親ガチャはずれたわだるー
147名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 9a45-oDRJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:09:01.95ID:KC//QF7t0
結婚式朝やって夜に2人で新婚ライブ行けばいいやいね
148 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5ad7-QaEA)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:15:03.84ID:p7lySH010
表では言えないけど愛知のクソ立地会場から変わったのは素直に嬉しい
2025/10/09(木) 11:21:47.33ID:n7vJAAJn0
打ち上げのしやすさで言ったら天と地の差がある
2025/10/09(木) 11:22:25.99ID:mU6W0aig0
フルフラットでも小倉の方が場所いいしな
2025/10/09(木) 11:23:51.01ID:45oJJsLQ0
会場自体はクソからクソだが立地は改善なんてレベルじゃ無いもんな
2025/10/09(木) 11:26:28.50ID:ysNEyGHz0
小倉は駅直結で、愛知は空港直結だ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
2025/10/09(木) 11:28:17.83ID:AJTcnqAN0
公共交通機関で行けるレベルなら立地とかどうでもいいな
会場の中身のほうがよっぽど大事だからフルフラットからフルフラットの変更は正直がっかり
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:30:19.41ID:lqZhY3nH0
どっちも公共交通機関で行けるし駅至近だけど東京ドームとベルドの立地を同じレベルとは言えないやいね
2025/10/09(木) 11:32:49.55ID:/lV64pZj0
>>152
違うのだ!
空港直結でもなんやかんや結局名古屋まで出ないといけないから直結のメリット無いやいね
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:33:40.71ID:fcszaqMf0
隣の駅にイオンモールも銭湯もあるのに
2025/10/09(木) 11:35:14.98ID:Mc2mlEpkr
>>109
そのへんはオルタナティブとかメガネとかも来てないアイドルちゃんおおいし
誰がくるか読めないわね
2025/10/09(木) 11:36:55.44ID:IIX0QTBo0
スカイエキスポは陸の孤島って言葉の意味が実感出来るような地理してるんよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:39:03.04ID:lqZhY3nH0
>>158
アレは陸の孤島ではなく、ただの孤島
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:39:35.40ID:fcszaqMf0
志保美也はアイグラが控えてるからどうなんだろ
2025/10/09(木) 11:41:55.72ID:b4WInhmRH
ライブだけ見て帰るなら空港島だけで割り切るけど
名古屋とコラボしてる以上は空港から名古屋まで往復2000円というのが普通に辛い
2025/10/09(木) 11:44:42.20ID:VHNjnxZWd
12thグッズは2週間前に届いてアソビストアもちゃんと成長してるんだなって思ってたのに
やよいおりグッズがいつまで経ってもステータス変更されないので
アソビストア?お前また戻ってしまったのか?ってなってる
2025/10/09(木) 11:47:24.46ID:AJTcnqAN0
パンフオフショット解禁が今週だったから12thグッズも本来は今週発送だったのに間違って早く送ってしまった可能性がある…
2025/10/09(木) 11:47:34.05ID:aZiBbDdG0
孤島でライブするとゾンビが発生して島に閉じ込められる妄想しますよね
2025/10/09(木) 11:51:21.99ID:XhTLI8DG0
百合子おまえは11th公演の準備に戻れ
2025/10/09(木) 11:51:26.23ID:c4mRDi230
早く届くのが間違いって言われるアソビストアかわいそう
2025/10/09(木) 11:51:37.94ID:N9lSgJO50
うちは徒歩で行ける距離になってすごく嬉しいやいね
2025/10/09(木) 11:51:48.48ID:mU6W0aig0
まあでも周りがみんな侍と考えると安心だよね
2025/10/09(木) 11:56:51.99ID:Mc2mlEpkr
>>164
孤島でホラー…彼岸島だからチクショウ!!
2025/10/09(木) 11:56:53.37ID:9m9uRi5A0
12thグッズは早く届いたけどそれはそれとして志保ペンラとめぐみぃペンラのストラップが入れ違いになってるっていうミスしとるんよな
いやまあ最近の終わってるミスの数々と比べたら些細な話ではあるんだが……
2025/10/09(木) 11:56:54.50ID:IS4cap3c0
>>167
Large Size Partyのイントロが聞こえてくる書き込み
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:00:39.68ID:lqZhY3nH0
志保と恵美間違うとか、シタPがやったら刺されかねない致命的なミスですよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:01:01.46ID:fcszaqMf0
志保とめぐみぃの中身が入れ替わってもそんなに違和感無いな?
2025/10/09(木) 12:03:11.88ID:9m9uRi5A0
://x.com/imasml_theater/status/1976120436078301516?s=46
://x.com/imasml_theater/status/1976120776337006962?s=46
接戦の末やみらび優勝やいね
2025/10/09(木) 12:03:12.64ID:C9sqHNir0
マスコット争い、優勝はやみらび

僕はやみらびが何か未だに良く知りませんが優勝おめでとうございます
2025/10/09(木) 12:03:35.89ID:WfR5/sWN0
>>169
蚊は人類を一番殺してる生物なんですよね…
2025/10/09(木) 12:03:59.58ID:Y3POFIQD0
スタナビくん奮戦したんだな
なんか灰色にされてるけど
2025/10/09(木) 12:04:36.38ID:RH/+XLDM0
スタナビ・・・伸びてさえいれば・・・
やみらびおめでとさん
2025/10/09(木) 12:06:24.62ID:9m9uRi5A0
://x.com/bnam_jp/status/1976120517213204594?s=46
あとなんか全ブランド合同運動会みたいなの生えてきた
2025/10/09(木) 12:06:31.02ID:FPPlhcNx0
スタナビくん割と善戦してて草
2025/10/09(木) 12:06:47.52ID:WfR5/sWN0
学マスの運動会で味を占めたな
2025/10/09(木) 12:06:54.71ID:zpEMaGrs0
BOMの結果発表までしちゃったわけだが…
ライブで発表するのかと思ってた
2025/10/09(木) 12:07:17.48ID:9nyDb5c+0
Are you Are youじゃないの
2025/10/09(木) 12:07:21.96ID:YzKjEq++0
他がアレだからバトル中は普通に可愛いマスコットのように見えていたけどやみらびもわりとあれな部類だよ
2025/10/09(木) 12:07:54.31ID:WfR5/sWN0
ビーストオブモンスターだっけ?
2025/10/09(木) 12:08:19.99ID:c4mRDi230
シルエット貫通あゆあゆ
2025/10/09(木) 12:08:46.11ID:2F8E3LIH0
やみらびって♀だっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:09:15.76ID:lqZhY3nH0
アイマスにアレじゃないマスコットなんていません!
2025/10/09(木) 12:09:49.38ID:fD98CwO50
やみらびおめ
チュパよりはみんなに愛されるの確実だから自信持っていけ
2025/10/09(木) 12:09:59.08ID:YzKjEq++0
響と歩か?
2025/10/09(木) 12:10:44.73ID:F4xoMeJV0
>>179
バンナムエンターテイメントじゃなくアミューズメントが告知してるのか
なんなんだろうね
2025/10/09(木) 12:10:58.13ID:mhxVaIpUa
あゆあゆ、棒高跳びやろう
2025/10/09(木) 12:12:04.81ID:FPPlhcNx0
いつぞやの各ブランドのダンス特化アイドルに関する何か?
2025/10/09(木) 12:12:09.51ID:ysNEyGHz0
やみちゃんおめ
この先もアイドルちゃんを病ませてあげてほしい
2025/10/09(木) 12:12:56.19ID:YzKjEq++0
クレーンゲームの景品とか?
2025/10/09(木) 12:13:06.77ID:WfR5/sWN0
佑芽が出て来るのか…
まつりじゃないと止められないんじゃないのか
2025/10/09(木) 12:13:19.24ID:AJTcnqAN0
全ブランド合同でやったらどこかのブランドが不正ばかりしそう
2025/10/09(木) 12:14:06.14ID:Mc2mlEpkr
ps://i.imgur.com/ybJz8lo.png
こいつはエレナ、見ての通り最高の美少女だ
2025/10/09(木) 12:14:07.29ID:zpEMaGrs0
>>191
ゲーセンのプライズかなぁ
2025/10/09(木) 12:14:32.50ID:9nyDb5c+0
流石に合同で運動会はやらないだろうからいつものナメコキャンペーンみたいなのじゃない
2025/10/09(木) 12:14:51.65ID:fD98CwO50
アミューズメントってことはライブイベントとかじゃなくてアミューズメント施設コラボ的なやつかな
ゲーセンで運動会はようわからんし
2025/10/09(木) 12:15:10.31ID:2F8E3LIH0
うみみを出して五分以上の試合よ
まつりを出すまでも無い
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:15:13.89ID:lqZhY3nH0
>>197
不正するのはどこのASとどこのデレとどこのミリだ
2025/10/09(木) 12:15:56.86ID:pW7QFKiV0
戸田くんに運動を?
2025/10/09(木) 12:16:21.43ID:C9sqHNir0
男女混合運動会はマズいですね
2025/10/09(木) 12:16:30.55ID:Z+0L8i6Z0
スタナビくん燃え尽きちゃったの?
2025/10/09(木) 12:17:28.16ID:YzKjEq++0
>>198
SSR衣装並みに良いなこれ
2025/10/09(木) 12:18:11.95ID:9m9uRi5A0
://i.imgur.com/hGKuInr.jpeg
スタナビくんの遺影ちょっとじわる
2025/10/09(木) 12:19:21.42ID:7xQpfw9/0
あゆあゆってダンス以外の運動はだめじゃなかった?大丈夫?
2025/10/09(木) 12:19:21.43ID:2F8E3LIH0
閲覧注意草
211 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5ad7-QaEA)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:20:14.18ID:p7lySH010
閲覧注意のスタナビくん
2025/10/09(木) 12:21:13.03ID:WfR5/sWN0
歩はダンスやってるからな
2025/10/09(木) 12:21:38.39ID:FPPlhcNx0
ひゃーかわいい
://i.imgur.com/A9JBS9t.jpeg
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:21:49.49ID:fcszaqMf0
あゆあゆは泳げないんだぞ
2025/10/09(木) 12:23:13.64ID:/lbVmjQ/0
あゆあゆ、走り高跳びとかバンジージャンプとかできる?
響はミリアニの例の島のアスレチックを悠々クリアしてたぞ
2025/10/09(木) 12:24:27.20ID:SACiLqXA0
で、これ勝つとどうなるんですかね?
2025/10/09(木) 12:24:42.88ID:Mc2mlEpkr
>>207
今年のイベ衣装で一番好きかもしれんわ
2025/10/09(木) 12:25:43.35ID:Z+0L8i6Z0
2500位の同点が17人もいるじゃん
このくらいの順位で同点がこんなに固まるのは珍しいな
一人だけ仲間はずれかわいそう…
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:29:38.52ID:fcszaqMf0
この数字なんか意味あるの
2025/10/09(木) 12:36:52.81ID:ieyfWML40
スタナビくん閲覧注意なのか
2025/10/09(木) 12:41:23.53ID:aZiBbDdG0
縺翫≧縺医s縺ゅj縺後→(おうえんありがと→)
普通に話せるんかやみらびくん
我々の言語と文字コードが違うんか
2025/10/09(木) 12:46:58.84ID:/ucHZQ3R0
スタナビくん壁紙も気になる
2025/10/09(木) 12:50:51.05ID:VHNjnxZWd
何も灰色にしなくても良いじゃないですか
2025/10/09(木) 12:53:50.01ID:2F8E3LIH0
正直煽りカスのちくわぶなら灰色にされても仕方ないと思うわ
2025/10/09(木) 12:56:04.31ID:YAGfOFCdd
煽りカスだったチュパもムスもナビも全員倒されて何もしてないやみらびが勝ったのいいオチだった
2025/10/09(木) 12:58:20.81ID:/ucHZQ3R0
ガシャ外したときのダメージを軽減させてくれてるのになんで煽ってるとか思われてるんだろう…
2025/10/09(木) 12:59:04.02ID:IBgpBakg0
スタナビの1ジュエルをシカトし続けた甲斐があったぜ
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:00:10.43ID:lqZhY3nH0
ゲージをスタナビ型にした運営が悪いよ運営がー
2025/10/09(木) 13:00:51.47ID:oW7KVrQc0
やみらびくんの参考画像が握りつぶされたやつしかないのは素敵やいね
2025/10/09(木) 13:02:12.02ID:4/xyX0e3d
>>179
山賊は名誉出禁だな
2025/10/09(木) 13:03:26.32ID:pW7QFKiV0
新参に蹴散らされるミリオンマスコット達はさあ
2025/10/09(木) 13:05:12.23ID:5PiywMQ+d
やみらび君の方が部外に刺さりそうだから良かった
2025/10/09(木) 13:07:40.02ID:Z+0L8i6Z0
悪いのは最高の一枚を撮ってこない今さんなのに
八つ当たりをうける可哀相なスタナビくん
2025/10/09(木) 13:11:02.72ID:N9lSgJO50
やみやみラヴィットファーのえっちな衣装早くして
2025/10/09(木) 13:11:23.72ID:9m9uRi5A0
>>233
仕事しないカメラマンにイライラしてるPを尻目にグングン伸びてあまつさえ虹色にビカビカ光ってきたら煽ってると捉えられても仕方ないだろ!
2025/10/09(木) 13:15:15.12ID:2F8E3LIH0
煽りカスが一匹から二匹に増えただけの事よ
2025/10/09(木) 13:21:49.64ID:ybDsBt1w0
やみらびは実は一つ一つデザインが違うから、名前もそれぞれ持ってるはずなんだよな
ネコもいるし
2025/10/09(木) 13:25:28.17ID:YzKjEq++0
別個体なのに風評被害で割られたGBM
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:26:33.77ID:lqZhY3nH0
ミリPはGBMを見たら脳が認識するより前に反射で叩き割っちゃうから仕方ないね
2025/10/09(木) 13:29:36.92ID:3x7GdsWe0
スタナビくんは250連で天井ヅラしてるのに実際はあと50連もしないといけないから嫌い
2025/10/09(木) 13:29:39.67ID:Z+0L8i6Z0
やみらびは亜美版の固有名なのか
すばこと版を含めた共通名なのか
2025/10/09(木) 13:30:01.77ID:aK8C5r840
これでやっとちくわぶくんに戻れる…
2025/10/09(木) 13:30:43.71ID:kRC6Ca2r0
GBMは発見し次第砕いていいって法律で決まってるんだ…!
2025/10/09(木) 13:32:31.49ID:c4mRDi230
あとは8.5周年での活躍がどの程度になるかだな
2025/10/09(木) 13:32:58.18ID:1+OqZie+d
まぁやみらびもテッペン取っちゃったら後はマスコット達の壮絶な足の引っ張り合いに巻き込まれて落ちていくだけなんだよな
2025/10/09(木) 13:37:10.86ID:Mc2mlEpkr
やみらびは250〜300連の間を担当することになりました…
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5a3f-9KCT)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:37:52.32ID:HJ+cUfbz0
最近は2500位内入ってたんだけど今回は何故か順位伸びなかったわ
2025/10/09(木) 13:38:57.23ID:AJTcnqAN0
windows10がサポート終了だけど765プロはXPか95使ってそう
2025/10/09(木) 13:39:31.74ID:ZClyw+AR0
ジンジャーブレッド恵美ならいくらでも食べられる
2025/10/09(木) 13:41:08.90ID:JxG8ZR5K0
やみらびがミリシタ内で何かするなら何がいいかな
半日ログインしなかったら通知送ってきたりするかな
2025/10/09(木) 13:41:14.70ID:oW7KVrQc0
社内のみで使うなら全然大丈夫だから!まだ変えなくて良いから!
2025/10/09(木) 13:41:51.22ID:IS4cap3c0
>>246
250越えたらガシャBGMがいつものデデッデデッデデッデーンからスペQになるのか
2025/10/09(木) 13:45:00.82ID:VHNjnxZWd
(やみらびの)支持率下げてやるムス
(やみらびの)支持率下げる記事しか書かないチュパ
2025/10/09(木) 13:47:52.15ID:9m9uRi5A0
>>253
はい厳重注意
2025/10/09(木) 13:52:27.15ID:2F8E3LIH0
だから滅びた
2025/10/09(木) 13:57:22.98ID:wsIFOc8q0
>>252
そんなタイミングで情緒きゅるるるきゅーれすきゅー言われたら発狂するわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ae24-gAFJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:59:34.88ID:uN3NU3250
何故かアニメでマイナーチェンジされたちんむす君
2025/10/09(木) 14:13:55.26ID:YzKjEq++0
麗花さん…俺のでんでんむすくん見て…
2025/10/09(木) 14:14:49.38ID:kRC6Ca2r0
ふつうより小さいでんでんむすくんですね
2025/10/09(木) 14:33:08.79ID:krkCrQWK0
リンケ琴葉が着てるやみらびTくそ可愛いからみんなの分ほしいやいね
2025/10/09(木) 14:46:08.69ID:YzKjEq++0
すばるんの蒙古斑

s://x.com/hamadaorchard/status/1976145265347236054?s=46&t=coD39emNUHtSbkxkDB082Q
262名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 8d66-flnu)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:47:11.08ID:BFtz8r2p0
北九州て関東からだとどう行くのが良いの?
博多に飛んで新幹線?他の空港に行く感じ?
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:50:05.06ID:fcszaqMf0
北九州空港が一番近いやいね
2025/10/09(木) 14:50:36.76ID:2F8E3LIH0
琴葉「蒙古斑禁止♡蒙古斑禁止♡」スパンスパン
昴林「琴葉の収穫すっげ♡すっげ♡」
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 31ad-UoLH)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:50:44.54ID:vJSR1Ul80
幼い時に見てしまった男性器に対するトラウマを潜在的にアウトプットされたのがでんでんむす君
2025/10/09(木) 14:54:04.79ID:kRC6Ca2r0
麗花パパのおてぃんてぃんどんだけ娘に影響与えてるのさ
267名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:55:50.29ID:lqZhY3nH0
福岡空港から地下鉄で博多、そこから新幹線で小倉
北九州空港からバスで小倉
東海道新幹線から新大阪で乗り継いで小倉
好きなのを選んでね
268名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 14:57:01.95ID:fcszaqMf0
小倉ってのぞみ全部止まるでしょ
2025/10/09(木) 14:59:09.80ID:c4mRDi230
はかた号チャレンジ
2025/10/09(木) 15:01:01.79ID:2F8E3LIH0
トラウマというよりペニス羨望では
271名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:02:00.60ID:lqZhY3nH0
羽田からLCC使うのが一番安くて速いんかな
はかた号ってつらいわりにそこまで安くないんだよねぇ
2025/10/09(木) 15:02:29.40ID:VHNjnxZWd
北九州空港は本数が少ないからすぐに飛行機なくなるからね
福岡空港→牧のうどん空港店→博多駅→くっせぇとんこつラーメン→小倉→牧のうどん→会場へ
これがベストなんですよね
2025/10/09(木) 15:03:14.27ID:VHNjnxZWd
小倉→資さんうどんだったわ
てへぺろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:03:43.32ID:fcszaqMf0
横須賀からフェリーで新門司港が快適だよ
2025/10/09(木) 15:04:31.11ID:ocVzh4a6M
>>272
開演早いからあんまり余裕ないのよね
2025/10/09(木) 15:05:48.21ID:EX6T6PecM
両日2階ゲートだったわ
2025/10/09(木) 15:07:10.61ID:rkZY5F8G0
日曜日は1階ゲートに回されたけどアリーナ前方チケじゃないからこれ後方で確定だよな
ちゃんと見えるかな……
2025/10/09(木) 15:07:15.60ID:YzKjEq++0
ミリコレの次イベ告知は12thでやるのかな
2025/10/09(木) 15:11:52.69ID:FPPlhcNx0
同じく1階からやいねぇ
ワンチャンに備えてグッズを持っていく
2025/10/09(木) 15:14:51.28ID:AJTcnqAN0
>>272
そこまで来たら博多駅でも牧のうどんでももちゃんセット食え
281名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:16:01.88ID:fcszaqMf0
うちもday2は1階だったやいね
水飲めないじゃん
282 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ad7-QaEA)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:17:36.05ID:p7lySH010
どっちも二階堂だったやいね
小倉は関西からだとイメージよりだいぶ近いから楽だわ
2025/10/09(木) 15:17:37.21ID:Mc2mlEpkr
>>278
ひなた、つむ、可奈の3人の不思議発見ラボ!とかいう新曲のイベントな気がしないか?

いまさらだけどつむと可奈はハグにもいたけど出演がなんか近いわね
大人の事情あるのだろうけどいろんな子を出してほしい気もする
2025/10/09(木) 15:18:19.36ID:VHNjnxZWd
day1 2階ゲート
day2 1階ゲート
対戦お願いします
2025/10/09(木) 15:19:22.54ID:p46QTjux0
ミリシタはまとめて収録するからガシャやイベントの出番が偏る時期があるというのは古事記にも書いてありまっし
286名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW aea9-P818)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:36:18.39ID:qKNwn4S70
日曜一階ゲートかぁ
背高い人が前に来ないことを祈るのみ
287名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:43:13.20ID:lqZhY3nH0
アリーナで水飲んじゃダメって8thの時は事前に注意事項に書いてなかったっけ
今回は書いてないような
2025/10/09(木) 15:44:33.20ID:X7/vvu5Y0
水はダメなんで桃ジュース飲むね
2025/10/09(木) 15:50:53.30ID:2F8E3LIH0
もんもの天然水ごくごく
2025/10/09(木) 15:51:00.71ID:iOF5eyJz0
天然芝ならともかくなんで水おいしー禁止なんだっけ?
2025/10/09(木) 15:51:08.78ID:SACiLqXA0
ミリオン関係のフォロワーとほぼ同時期に砂浜くんが豆苗育ててるってツイートしてるけど
ワイちゃんの知らないところでなんか流行ってんの?
2025/10/09(木) 15:54:09.67ID:AJTcnqAN0
武蔵野の森時代からライブによって水禁止だったりOKだったりするんだよね
ただの書き忘れかもしれないけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:55:11.56ID:fcszaqMf0
体液で汚すのは良いけど水は駄目なのはよくわからんよね
294名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.219][苗] (ワッチョイ 5ab4-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 15:55:42.55ID:AJTcnqAN0
書き忘れかなあ

https://keio-arena.tokyo/information/welcome.php
観客席で飲食はできますか?
観客席は飲食していただけます。アリーナ面の席は、ご飲食不可になります。
2025/10/09(木) 15:59:28.10ID:9nyDb5c+0
中津って風俗街とか歌舞伎町みたいな所じゃないのか
2025/10/09(木) 16:01:30.42ID:IS4cap3c0
アリーナ面の席
P面のファン
2025/10/09(木) 16:02:34.86ID:AJTcnqAN0
そっちは中洲
2025/10/09(木) 16:02:35.85ID:ocVzh4a6M
12th公式で書いてなきゃ大丈夫でしょ
299名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:02:51.17ID:lqZhY3nH0
>>295
それは中洲では
中津は南早紀にから揚げの呪いをかけた土地
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:04:32.52ID:fcszaqMf0
中津って隣と言いつつ普通で1時間特急で30分か
唐揚げなんてどこでも食べれるじゃん
2025/10/09(木) 16:05:06.28ID:krkCrQWK0
一週間桃しか食べてない、いい匂いの2階客はスレ民だからおまちょしても良い
2025/10/09(木) 16:06:55.31ID:c4mRDi230
他ブランドで使った時もペットボトル持ち込みOKみたいになってたらしいね
2025/10/09(木) 16:09:56.39ID:e+KhIJ4I0
>>272
中洲の屋台が抜けてるぞ中洲はクッキングパパでよく見る地名やいね
屋台街やいね、流石に屋台風俗は無い...よね?
2025/10/09(木) 16:10:17.12ID:9nyDb5c+0
言われてみれば中洲かもしれない
春日一番みたいな生まれを想像してしまった
2025/10/09(木) 16:15:07.11ID:Wmk4htwq0
牧のうどんって博多の方にしかないのかぁ
行きか帰りかどっちかは博多にすっかな
2025/10/09(木) 16:22:21.78ID:T6LqmEH50
後方ブロックでも最前なら視界いいからワンチャン
2025/10/09(木) 16:32:59.58ID:j+64XyAO0
スサノオコラボのときは普通に飲めたし注意事項もないから大丈夫なんじゃ
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 8d66-flnu)
垢版 |
2025/10/09(木) 16:34:01.59ID:BFtz8r2p0
>>284
まんま同じやわ
2025/10/09(木) 16:39:18.77ID:6lV5SLPwH
安さに惹かれて11thの宿黒崎にしちゃったけど下関に変えよっかなあ
2025/10/09(木) 16:49:09.02ID:UXkVjsxU0
福岡の北端から見て県境またぐ地域のことを隣扱いしてるのだいぶ距離感バグでは
2025/10/09(木) 16:49:19.18ID:F4xoMeJV0
借りる時のプランで飲食可か不可が分かれてたりすんのかなと思ったけど
そんなややこしいことしないか
2025/10/09(木) 16:54:14.21ID:FPPlhcNx0
イベント側が対策を提案して飲めるように許可取ってるか否かじゃない?
2025/10/09(木) 16:56:45.34ID:rkZY5F8G0
シート敷いてたら蓋付きのみOKとか言うてるツイート最近見た記憶あるけど信憑性は不明やいね
2025/10/09(木) 17:03:05.47ID:/lV64pZj0
>>309
黒崎安いけど小倉から片道30分くらいかかるんだよな
2025/10/09(木) 17:04:11.34ID:AJTcnqAN0
ミリラジで袋叩きに合う某作家さんを若干期待していたがなんとか収まりそうだな…
2025/10/09(木) 17:07:08.75ID:45oJJsLQ0
day2全席指定リセールで2回やったけどこれは勝ちか?
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31b3-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:07:20.72ID:Wmk4htwq0
黒崎安いから拙者も選んだ
べらぼうに遠くもないのにやけに安いし
2025/10/09(木) 17:09:10.69ID:duezy/Fs0
お目こぼしされてたのを正義に燃えて藪蛇して皆が不幸になるパティーン
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:11:04.96ID:fcszaqMf0
西鉄インの大浴場でおまちょしようやぁ
2025/10/09(木) 17:13:21.21ID:AJTcnqAN0
今回は黒崎集合?
2025/10/09(木) 17:16:59.65ID:FPPlhcNx0
打ち上げの場所決まったやいね?
2025/10/09(木) 17:19:41.76ID:6lV5SLPwH
>>314>>317
変えるのも悩むレベルで安いんだよな…
飲食店も商店街も普通にあるみたいだし
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:28:11.58ID:fcszaqMf0
うち2泊1.3万だからまあ安いけど下関はもっと安い所ある
2025/10/09(木) 17:28:54.90ID:iOF5eyJz0
あのさぁ…
https://i.imgur.com/PjUixio.jpeg
2025/10/09(木) 17:29:03.88ID:oW7KVrQc0
ラブホ泊まろうやいね
安心してほしい何もしないから
2025/10/09(木) 17:30:16.45ID:FPPlhcNx0
小倉でもダブルの部屋は空いてたみたいな話も聞こえてきたやいね
お侍同士で取りまっし
2025/10/09(木) 17:32:26.46ID:53n+DBKw0
仕事の関係で苅田で働くことになりそうだから下見がてら11th行ってくるかね
2025/10/09(木) 17:39:41.80ID:VHNjnxZWd
兼任女性Pがいたら流石にSideMに行くだろうから
ラブホテル予約してます。下心とかないのでPの人で宿がない人来ませんか?
って募集したら男の確率跳ね上がっているのだろうな
329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 17:42:43.78ID:fcszaqMf0
おまちょインログインしたら今週末予約してた
他のホテルとダブルブッキングしてたわ
2025/10/09(木) 17:44:33.31ID:2F8E3LIH0
>>324
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
2025/10/09(木) 17:53:10.16ID:UY6aMckV0
男が来たら何が問題なんですか?
2025/10/09(木) 17:55:53.33ID:fD98CwO50
そっか兼任女Pは幕張行くからいつにも増してむさ苦しくなるのか
2025/10/09(木) 18:04:07.41ID:krkCrQWK0
男っていいよな。
2025/10/09(木) 18:04:35.37ID:mU6W0aig0
唐戸市場で野良おまちょ出来るかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 462d-0dUb)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:17:49.98ID:BH3tUXIX0
おまちょーミーインやいね?
2025/10/09(木) 18:24:12.52ID:nswuDd/50
下関のドーミーにしたから巌流島見ながら一緒に夜鳴きそば食べようや
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:33:30.25ID:fcszaqMf0
なんか土日雨になってるよ?
338 警備員[Lv.46] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:38:22.72ID:cAY1o0NZ0
筋トレするシタスレ民にこっそり教えるけど下関のゴールドジムは日本トップクラスに設備が良くて良い感じに空いてるからビジターで行くのおすすめやいね
あと東京のジムと違って臭くないよ
2025/10/09(木) 18:44:24.94ID:rkZY5F8G0
シタスレでこういうの見ると罠にしか見えないんだよな
2025/10/09(木) 18:47:45.24ID:ok6rRMCF0
言うて本物のホモは1割しかいないから大丈夫大丈夫
341 警備員[Lv.46] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:51:01.69ID:cAY1o0NZ0
割合で言えば左利きの人やAB型の人、身長179cm以上の成人男性とほぼ同じ比率だよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:52:14.13ID:fcszaqMf0
ライブ会場にいるスレ民の割合と同じぐらい?
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 18:54:36.99ID:Wmk4htwq0
1000人のスレ民が会場に?
2025/10/09(木) 18:57:34.65ID:rkZY5F8G0
://x.com/chikusei_fw/status/1976213303023329580?s=46
ちくせい花火アイマスコーナーが一番長いのか
2025/10/09(木) 18:58:50.22ID:UY6aMckV0
ええい面倒じゃ!
右から順番に100人もチェストすればどれかがシタスレ民でごわす!
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:03:32.39ID:Wmk4htwq0
ピザーラキッチンカー
https://idolmaster-official.jp/news/01_17022
https://i.imgur.com/bR13KTx.png
2025/10/09(木) 19:04:49.58ID:AJTcnqAN0
ピース販売じゃパックマンにならないじゃん!!!
2025/10/09(木) 19:07:56.03ID:UY6aMckV0
入場と同時に隣席Pにピザを振る舞ったりはしなくて大丈夫そうか
2025/10/09(木) 19:10:15.44ID:jZL5cHccH
パックマンの口切って売ります!
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:16:02.48ID:fcszaqMf0
美奈子Pどうするのこれ
1万ぐらい払うの?
2025/10/09(木) 19:18:55.32ID:ysNEyGHz0
なるほどこういう感じか
ピザで昼食済ますつもりだったけどそうすると5000円行くと思うとちょっとビビるわ
2025/10/09(木) 19:20:58.02ID:c4mRDi230
週末は雨もだけど気温差がえぐい
土曜20度くらいから日曜30度くらいまで上がるらしい
2025/10/09(木) 19:28:30.60ID:AJTcnqAN0
チケットないけどMOIWラジオ聞くか…
2025/10/09(木) 19:28:50.77ID:oW7KVrQc0
梅木さん観るの久々な気がするやいね
2025/10/09(木) 19:29:23.49ID:AJTcnqAN0
声だけじゃないの?
2025/10/09(木) 19:30:38.57ID:pW7QFKiV0
READYとTOPはわかるんだけどPOWERのアイマス要素何
2025/10/09(木) 19:32:46.15ID:9nyDb5c+0
イベント価格とはいえ1ピース1000円はなかなか割高だな
お腹いっぱいになるのに1万円か
2025/10/09(木) 19:41:56.22ID:70mOxLeK0
MOIWラジオで梅木さんの相手してるの学マスの有識者の方か
ミリオンのことも知ってるんだろうか
359 警備員[Lv.46] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:42:23.10ID:cAY1o0NZ0
(えっ….出先って朝食バイキングしこたま食べてお腹膨らませてから行くものじゃないの……)
2025/10/09(木) 19:46:50.22ID:UY6aMckV0
むしろお腹の心配しなくていいように当日は最小限のものしか口にしないやいね
2025/10/09(木) 19:47:35.41ID:AJTcnqAN0
MOIW行かないで打ち上げだけ行く人とかいるのかな
2025/10/09(木) 19:49:46.07ID:C9Ad5EGh0
打ち上げ参加P総フリー素材化で草
2025/10/09(木) 19:51:02.48ID:70mOxLeK0
>>362
顔がフリーになるのが非公式おまちょ会
お尻がフリーになるのが公式おまちょ会か
2025/10/09(木) 19:51:48.84ID:AJTcnqAN0
かっしー感想会も打ち上げもやらされ…やれるのか
365名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:52:59.52ID:lqZhY3nH0
感想会やったあと駆けつけで打ち上げに参加してアルハラ食らうかっしー
366名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:53:07.66ID:fcszaqMf0
おまちょインのしょぼ葉みたいなのを腹いっぱい?
2025/10/09(木) 19:54:48.01ID:FEOOWodO0
源Pがいるからねかっしーが行かないわけいかないやいね…源かしは絶対
2025/10/09(木) 19:55:58.97ID:70mOxLeK0
東横インなんば泊まる侍いる?
369名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:56:37.96ID:Wmk4htwq0
カキマスってマスかきみてえな
370名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5a6e-3xqu)
垢版 |
2025/10/09(木) 19:58:59.91ID:viQmQH6y0
連続お仕事常時使わせてくれ
2025/10/09(木) 19:59:41.10ID:K19KQbiy0
アクティブ4.6万人か(笑)
12thもちけーのにどんどんアクティブ減ってて草w

しっかし百合子ちゃんがコロナって飛んだ11thもトップバッターのロコちゃんは麗花ちゃんに横取りされるし演者は2人減るし会場は都会民からしたら遠い僻地になったし(笑)
不人気の扱いはひでーな(笑)
これがブス織だったらぜってー11thをさきにやってるし演者も一人も手放さな―い(笑)やってたんだろうなばかちこは(笑)
2025/10/09(木) 19:59:51.63ID:lm7XjSbX0
明日の壮瞥町最低気温4℃か
やべーな 行く人気をつけて
373名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:05:27.40ID:lqZhY3nH0
そういや三連休って土曜20度くらい日曜30度くらい月曜20度くらいになるんだっけ
わりと殺人的な気温やいね
2025/10/09(木) 20:09:16.52ID:kjy5txuQ0
土曜日の夜は暖め合うか
2025/10/09(木) 20:09:26.23ID:AJTcnqAN0
LVってもう大都会じゃないと成立しない気がする
2025/10/09(木) 20:09:29.89ID:o4cDH98ca
まだ夏じゃよみたいな気温と日差しなのに
たまに涼しくなったり紅葉始まってるからヘンな感じ
2025/10/09(木) 20:13:52.88ID:5uicHFPI0
ハッチポッチ2の時とか金土で最高気温20度ぐらい違ったような
2025/10/09(木) 20:18:26.39ID:9nyDb5c+0
日中は裸でも大丈夫だけど朝夜は長袖いるくらいが1番難しい
屋内入ると大体冷房はもう入ってないし
2025/10/09(木) 20:19:16.57ID:70mOxLeK0
慈って重いよな
2025/10/09(木) 20:20:19.83ID:sOVwQ2FO0
>>379
別の恵美定期
2025/10/09(木) 20:21:05.93ID:FzNZvGEc0
いうて最高気温が20度でも27度でも半袖で過ごさない?
2025/10/09(木) 20:21:54.39ID:2F8E3LIH0
俺もめぐみぃにピッキングで侵入されたい
2025/10/09(木) 20:22:16.66ID:C9Ad5EGh0
めぐみぃのおっぱいの重さ味わってみたい
384名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:23:09.39ID:lqZhY3nH0
死ぬほど勉強する気のないStudy Equal Magic!は笑ったなぁ
2025/10/09(木) 20:23:50.49ID:AJTcnqAN0
そう言えばバネPはえむおーあいだぶりゅって読む派なんだな
2025/10/09(木) 20:24:32.22ID:70mOxLeK0
>>380
メンバーカラー緑の子と相思相愛で重い方のめぐみぃすき
2025/10/09(木) 20:28:56.35ID:jikkZrjE0
余談ですがでお馴染みのひなたP記者さん当たり前のように北海道入りしてるわね
2025/10/09(木) 20:32:04.01ID:JwW8iZ/Y0
会社から予算出てるのか自腹なのか
389名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:34:22.87ID:fcszaqMf0
本業別でしょ
2025/10/09(木) 20:37:00.12ID:AJTcnqAN0
え、バネP打ち上げ出るのにライブ現地で見られない可能性あるの?
391名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:38:24.31ID:lqZhY3nH0
>>388
あの人CNETではゲーム・エンタメ系の記事載せなくなっててアイマス系の記事は他のとこに載せてるから多分自腹じゃないかな
2025/10/09(木) 20:52:22.46ID:RH/+XLDM0
おっと、ミリラジ開場~
2025/10/09(木) 20:53:27.73ID:dkogZOhw0
最終結果です!イベントお疲れさまでした〜
イベント「プラチナスターチューン」13th My Evolution from MTW08 [Fa:17](Vo.120%↑)
  2025/10/01(水) 15:00 〜 2025/10/08(水) 20:59 (174h)

   日時   │            ポイント
          |. . . . 100 . . 2500 . . 5000 10000 25000 50000
―――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1759620562/690
10/08 00:00|. 877881 . 87880 . 71399 61175 37868 -----
10/08 12:00|1019085 . 99020 . 77882 70237 43627 -----
10/08 15:00|1077908 102371 . 79419 70930 45330 -----
10/08 18:00|1136988 107338 . 81255 71985 47445 -----
10/08 19:00|1162552 110796 . 82529 72576 48857 -----
10/08 19:30|1183461 113156 . 83331 73160 49775 -----
10/08 20:00|1195548 116745 . 84553 73887 51041 -----
10/08 20:30|1214716 120980 . 86058 74663 52814 -----
10/09 12:00|1238068 126713 . 88038 75692 55397 -----

―― 前イベ 「PSチューン」12th 彼氏になってよ。 (174h) ―
03/09 20:00|. 865736 118544 . 84028 71650 55965 -----
03/09 20:30|. 865736 122483 . 85382 72617 56539 -----
03/10 12:00|. 865736 127330 . 87176 73947 57193 ----- (最終結果)




   日時   │     My Evolution [Fa:17].       . . │         総合ハイスコア
          |  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000|  . . 100   . 2000   . 5000   10000   20000
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
省略分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1759620562/690
10/08 00:00|2198504 1876070 1713111 1528027 1135672|4329294 3705781 3364483 2957753 2053054
10/08 12:00|2201562 1884023 1719320 1536136 1148821|4349864 3719016 3381780 2986195 2091919
10/08 15:00|2201962 1887209 1720963 1538807 1152033|4350797 3723281 3387584 2995510 2103865
10/08 18:00|2203130 1890618 1723772 1541937 1156959|4354125 3731307 3395941 3006943 2120071
10/08 19:00|2203516 1892455 1725472 1543813 1160318|4357828 3736321 3400785 3013065 2128974
10/08 19:30|2203746 1893783 1726913 1544877 1162423|4360359 3738815 3403561 3016775 2135076
10/08 20:00|2204573 1895259 1727767 1546649 1165011|4360359 3742142 3407746 3021459 2143484
10/08 20:30|2207800 1897098 1729304 1548966 1168695|4360481 3747278 3410585 3028203 2151180
10/09 12:00|2210140 1898747 1730770 1551579 1171389|4366829 3751968 3414866 3034686 2160148

―――――― 前イベ 「プラチナスターチューン」12th 彼氏になってよ。 ([An:16] 174h) ――――――――
03/09 20:00|2014813 1818411 1674028 1521761 1215111|4048623 3647171 3356544 3024205 2301813
03/09 20:30|2015840 1819878 1675849 1523446 1218947|4049059 3650403 3361793 3029731 2311662
03/10 12:00|2016372 1820997 1677549 1524932 1221291|4051246 3652771 3365208 3034453 2319113 (最終結果)
2025/10/09(木) 20:55:06.46ID:tjb/CUu+0
鹿と衝突して北斗が止まるのか
北の大地恐るべし
2025/10/09(木) 20:55:27.56ID:mYPivUna0
Day2は2階ゲートだったわ
2025/10/09(木) 20:55:55.76ID:JxG8ZR5K0
電車が止まると動く手段なくなるから怖いやいねえ
タクシーもほとんどいないだろうし
2025/10/09(木) 20:56:35.85ID:AJTcnqAN0
鹿は割と日本全国どこでも交通止めてる…
398名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 20:57:51.04ID:fcszaqMf0
あいつら新幹線ですら止めるぞ
2025/10/09(木) 20:58:50.70ID:UFjv2Eof0
day1が2階ゲートでday2が1階ゲートだった
day1はワンチャン副業で遅れるかも…
2025/10/09(木) 20:59:26.47ID:C9Ad5EGh0
鹿は神の使いやからね
新幹線くらい止める
2025/10/09(木) 20:59:55.73ID:9nyDb5c+0
山形新幹線は鹿と猪でしょっちゅう止まる
2025/10/09(木) 21:00:36.26ID:70mOxLeK0
>>399
席番号教えてくれたら飲み物とか買って席に置いておいてあげるやいね
403名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:01:25.53ID:Wmk4htwq0
座席あっためといたで候
2025/10/09(木) 21:03:03.69ID:ysNEyGHz0
11thの時はみっくとあつきち来てくれて嬉しかったな
ミリラジ頑張って
2025/10/09(木) 21:03:57.77ID:qsA+n2Em0
ファッションホモ=淫夢厨
ビジネスホモ=本職のホモ

ビジネスホモってヤバいっすね
406名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0a3a-oDRJ)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:04:19.89ID:EdduWg850
JR北海道は年間3000回鹿に止められてるやいね
407名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:04:20.86ID:lqZhY3nH0
山形新幹線はミニ新幹線で普通に在来線の線路走ってるからまぁ
2025/10/09(木) 21:05:25.14ID:kzsZDb8r0
>>394
運行情報見てると時々クマとぶつかって止まってるぞ
2025/10/09(木) 21:06:36.10ID:/lbVmjQ/0
うわあああ
ミリPが壮瞥町内を練り歩いている!!
2025/10/09(木) 21:08:54.26ID:70mOxLeK0
>>405
実際シタスレオフ行ってもニタニタ笑ってるホモいるぐらいで8割安全だしな
2025/10/09(木) 21:10:02.14ID:C9Ad5EGh0
2割も危険があるオフ会だいぶ怖くないか??
2025/10/09(木) 21:15:33.15ID:paDGRK+B0
よー再演できるとこまできたわ、11th
413名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:15:43.36ID:fcszaqMf0
箱がないならシタスレライブ会場作ったほうがよくない?
2025/10/09(木) 21:19:32.77ID:FzNZvGEc0
水着のクッションはだいぶアウトじゃない?
2025/10/09(木) 21:19:36.10ID:mYPivUna0
メイトだけか
2025/10/09(木) 21:19:53.04ID:pW7QFKiV0
おりおりだ
2025/10/09(木) 21:20:26.10ID:uiWXgQGy0
あゆあゆのソロ曲で一番好き
2025/10/09(木) 21:20:37.33ID:jikkZrjE0
脚がえっちだね…あゆあゆ
2025/10/09(木) 21:20:49.83ID:paDGRK+B0
>>414
国際線とか持ち込んだらアウトになるんやね
420名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:20:54.56ID:fcszaqMf0
見えそうじゃん
2025/10/09(木) 21:21:29.72ID:paDGRK+B0
この曲も既に懐かしい曲なってるのが怖いわ
2025/10/09(木) 21:21:46.10ID:70mOxLeK0
>>411
すまん2割は言いすぎたわ
ほとんどの人は何もなく帰れると思う
明らかにホモっぽい2人がトイレ一緒に行ってたぐらいだし
2025/10/09(木) 21:22:20.97ID:AJTcnqAN0
最後なに?
2025/10/09(木) 21:22:31.78ID:pW7QFKiV0
黒髪じゃん
2025/10/09(木) 21:22:32.33ID:FzNZvGEc0
あゆ兄じゃん!!!!
2025/10/09(木) 21:22:38.92ID:jikkZrjE0
あゆ兄!?
2025/10/09(木) 21:23:00.77ID:mYPivUna0
兄貴イケメン
またスレ民の餌食になる兄貴が増えた
2025/10/09(木) 21:23:03.97ID:C9Ad5EGh0
あゆあゆ地毛じゃなかったんだなピンク&黄色メッシュ
2025/10/09(木) 21:23:13.86ID:paDGRK+B0
またイケメン兄貴が産まれてる…
430名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:23:24.67ID:Wmk4htwq0
https://i.imgur.com/dNdGwq6.png
https://i.imgur.com/VquHOtG.png
https://i.imgur.com/Go74WZE.png
https://i.imgur.com/zsO7kPH.png
2025/10/09(木) 21:23:35.78ID:wzMt9SOE0
また兄オンライブが厚くなるな
2025/10/09(木) 21:24:55.12ID:ysNEyGHz0
美希の照れ表情かわいすぎんだろ…
2025/10/09(木) 21:25:00.61ID:paDGRK+B0
筑西市コラボにはこぼし団からのり子か
434名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:25:08.91ID:fcszaqMf0
実は長髪が兄って可能性ある?
2025/10/09(木) 21:25:36.56ID:JwW8iZ/Y0
ぴ始コーナーが始まった
2025/10/09(木) 21:25:49.15ID:FzNZvGEc0
ころあすのまこボイスイケメンでいいね
2025/10/09(木) 21:26:43.24ID:mYPivUna0
っていうか兄貴がピンクにしてたから歩もピンクにしてるって事か
2025/10/09(木) 21:27:02.38ID:FEOOWodO0
あゆあゆのピンク髪は尊敬する兄貴由来だったのか
今回のメインコミュワンチャン兄貴が振り付け担当で登場するかも
兄オンライブも止まらねえ…
2025/10/09(木) 21:27:20.84ID:9nyDb5c+0
パンストの最終回でもころあず少年やってたな
2025/10/09(木) 21:28:20.31ID:AJTcnqAN0
だれ
2025/10/09(木) 21:29:01.38ID:FzNZvGEc0
ぴょん得すぎる回だった
2025/10/09(木) 21:29:39.33ID:AJTcnqAN0
おー主演がゲスト
2025/10/09(木) 21:29:41.74ID:ysNEyGHz0
ゲスト回きたー
ミリラジ信じてた
2025/10/09(木) 21:29:58.09ID:mYPivUna0
ぴょん漏れちゃ
2025/10/09(木) 21:30:09.13ID:uiWXgQGy0
ゲスト回嬉しいやね
11thの時もまた呼ぶんだろうか
2025/10/09(木) 21:31:34.26ID:UFjv2Eof0
ゲスト回か!
2025/10/09(木) 21:36:08.06ID:AJTcnqAN0
なんならもちょのほうが出っぱなし2daysだから大変なんだよな
2025/10/09(木) 21:37:55.46ID:3x7GdsWe0
あゆあゆのお兄ちゃんもっとイカツイ系イメージしてたけど意外と爽やか系だな
2025/10/09(木) 21:47:44.62ID:UwuqdO680
あのトレインか
450名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:47:55.12ID:fcszaqMf0
39トレイン連結公演
2025/10/09(木) 21:47:56.90ID:JxG8ZR5K0
染色怠りのプリン頭あゆもそうさ!必ず存在する!
2025/10/09(木) 21:47:57.06ID:AJTcnqAN0
39トレイン復活
2025/10/09(木) 21:48:06.19ID:JwW8iZ/Y0
39トレインの出番か
2025/10/09(木) 21:49:45.32ID:Tmpcjrkn0
エモいうどんとは
455 警備員[Lv.46] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:51:01.34ID:cAY1o0NZ0
黒髪
セーラー服
レモン畑
456名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 21:54:07.57ID:Wmk4htwq0
>>455
あゆあゆで黒髪時代の幼少期カードが出てきたから黒髪莉緒ちゃんも出うるんだよな
2025/10/09(木) 21:57:34.35ID:AJTcnqAN0
プロデューサーも黒髪時代あった?
2025/10/09(木) 21:59:05.89ID:DOQJvIis0
これでメインコミュ残りは真美 育 志保 桃子 美也の5人か
2025/10/09(木) 22:03:43.83ID:FzNZvGEc0
MS曲久々?ここ最近MS2の曲が多かったよね
2025/10/09(木) 22:05:49.24ID:FEOOWodO0
メインコミュの回り的に11thR開催後間もなくの4周目頭で誰かの主演曲実装あり得そうやいね
2025/10/09(木) 22:07:42.72ID:RH/+XLDM0
美也この前オルタナティブの水着来てたやんと思ったらもう3ヶ月近く経ってたわこわ
2025/10/09(木) 22:09:20.96ID:3x7GdsWe0
ハッピーマイガーデン実装はまだかのう
できれば連動がええのう
2025/10/09(木) 22:13:35.94ID:mYPivUna0
オルタナティブは担当まだ来てないから全然回してないんだよな
それでも2000位以内なら充分入れるから今のところ問題ないけど
2025/10/09(木) 22:25:32.50ID:+irbdldoH
志保と美也はMSとMS2残しか
2025/10/09(木) 22:26:58.60ID:DOQJvIis0
これ来月桃子の誕生日後にメインコミュ来る流れもあるわけか
2025/10/09(木) 22:29:54.80ID:C9Ad5EGh0
今回のメガガシャ含めてかなり短期間で担当全員のメガネ来たからしばらくはガシャゆっくりできそうやいね
2025/10/09(木) 22:30:27.83ID:UFjv2Eof0
直前ですがおまちょオフday2やりますので募集します
終演後調布駅周辺の居酒屋を予定

参加希望の方、メール頂ければ案内を送ります
2025/10/09(木) 22:33:48.87ID:IIX0QTBo0
舞浜兄妹両方揃ってぷー太郎だっけ
2025/10/09(木) 22:39:08.71ID:g3tKU0AS0
>>467
ロッカーの鍵はどこに付ければいいですか?
2025/10/09(木) 22:41:12.48ID:kjy5txuQ0
兄はアメリカかどっかでダンスの先生じゃなかったっけ
2025/10/09(木) 22:47:08.30ID:FzNZvGEc0
兄は振付師やいね
2025/10/09(木) 23:14:38.36ID:tjb/CUu+0
〇〇舞浜みたいな芸名なんだろか
2025/10/09(木) 23:15:55.23ID:WrF/jzms0
引くと決めてる枠4人で
残りが眼鏡2枚
オルタナティブ2枚
楽曲三周目1枚
リンケージ3枚

楽曲はセレチケに逃げるかもしれないけど現ローテ結構残ってるなあ...
2025/10/09(木) 23:16:41.86ID:D9+TqGLf0
チャーリー舞浜
2025/10/09(木) 23:17:59.23ID:7xQpfw9/0
ウォルト舞浜
2025/10/09(木) 23:20:16.62ID:UwuqdO680
ミッキー舞浜みたいなラインぎりぎりを攻めていてほしい
2025/10/09(木) 23:20:32.39ID:ysNEyGHz0
マイアミで活躍してそう
2025/10/09(木) 23:20:45.81ID:JxG8ZR5K0
momoko舞浜
2025/10/09(木) 23:27:20.72ID:FEOOWodO0
プロの振り付け師だから永吉兄弟と横山慧に続く本名開示の可能性確かにあるな舞浜兄
芸名はド直球でマイク・ハマーにしてくれ
2025/10/09(木) 23:32:02.25ID:7xQpfw9/0
舞浜兄の口癖がハハッだったら
2025/10/10(金) 00:00:20.69ID:t0Ge9AJc0
響おめでとう
https://i.imgur.com/JUmQWFJ.jpeg
2025/10/10(金) 00:02:10.18ID:bqTK9IGw0
響誕生日おめでとう
2025/10/10(金) 00:03:59.39ID:zQ4vRe4W0
ひびきー!好きだぁーー!!
2025/10/10(金) 00:06:31.77ID:t0Ge9AJc0
犬耳カチューシャ用意してるそうだけどどうにかしてめぐみぃに猫耳つけてくれませんか田中さん
2025/10/10(金) 00:07:04.08ID:LNl3Wk7v0
https://i.imgur.com/VIR1BoA.jpeg
2025/10/10(金) 00:07:15.02ID:zQ4vRe4W0
恵美、響はめぐにゃんをご所望だ
猫耳をつけてくれるな?
2025/10/10(金) 00:08:43.36ID:pmNJuUfQ0
うぎゃーーーー!!!
2025/10/10(金) 00:08:58.70ID:MxfwsNkF0
誕生日AHMじゃないか
2025/10/10(金) 00:09:16.57ID:nDlTxSi10
https://i.imgur.com/LaULlpN.jpeg
おたおめ響〜〜〜
2025/10/10(金) 00:10:27.14ID:KaaqJfwH0
響誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/4b8jjN4.jpeg
2025/10/10(金) 00:16:30.54ID:hIMCZHkl0
>>460
4周目あるのかね?アイグラに移行しそうな気がする
願わくばその両方の平行、さらに望むならメインコミュ月2回復活だが
2025/10/10(金) 00:20:46.44ID:zQ4vRe4W0
ps://i.imgur.com/UX9KOxB.jpeg
はぴばすでー!
響SHS+眼鏡でめっちゃ印象変わるの好きえっちだしな
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:22:22.26ID:kngslNj40
響のSHS眼鏡、なんか若奥さんみたいになるよね
2025/10/10(金) 00:28:42.51ID:zQ4vRe4W0
ps://i.imgur.com/p4Cz6zz.jpeg
響姫とダンサブルな家族たち
真の目がえっちな感じなのも、あゆあゆのおててがお顔を隠してるのも
なんもかんも誕生日の人が性的だからなんだよ
2025/10/10(金) 00:29:44.18ID:3KOOClPj0
P「犬耳カチューシャひとつ」
2025/10/10(金) 00:36:43.22ID:qOJ+We190
響のEカップ吸いたい
2025/10/10(金) 00:39:59.30ID:LNl3Wk7v0
>>496
https://i.imgur.com/yCodOdb.jpeg
2025/10/10(金) 00:42:36.63ID:zQ4vRe4W0
ps://i.imgur.com/2y8x2le.jpeg
ちっちゃいのに響ちっちゃくないね
このどすけべが、反省せよ♡
499名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e95a-82iZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 00:44:06.44ID:+VOkdUbh0
メガネガチャ毎日単発引いていたけど
最終日の10日目に未来ちゃツモった
追いガチャするつもりだっただけにめちゃくちゃうれしい
2025/10/10(金) 00:47:47.74ID:eM3qPdUS0
ももりつ再来に備えてモアクト始めたけど、調べる系ミッションばっかりやってるとだんだん人類が絶滅すれば全部解決やいねって気分になってくるやいね
2025/10/10(金) 00:48:14.13ID:qEleP7H20
あー響かわいい…首輪つけて飼いたい…
2025/10/10(金) 00:58:42.92ID:zQ4vRe4W0
響、今度シチュー作りながらハグしてぴーーーすしつつ沖縄ではいさいよーさーさーする歌劇場で歌って?
カンペキだからできるよね?
2025/10/10(金) 01:00:32.13ID:LNl3Wk7v0
ほら響、ちんすこうだよ…
2025/10/10(金) 01:02:27.27ID:MxfwsNkF0
響、沖縄は初体験の年齢が全国一早いらしいな
2025/10/10(金) 01:13:22.76ID:qOJ+We190
自分スケベなんかじゃないゾ!
貴音とか美希の方がよっぽど淫乱エロエロドスケベだゾ!
2025/10/10(金) 01:14:40.45ID:9/uhAGmz0
眼鏡真美未来引いた?
https://i.imgur.com/ATePpEY.jpeg
https://i.imgur.com/LnChQtS.jpeg
https://i.imgur.com/6jmAuI2.jpeg
2025/10/10(金) 01:30:58.75ID:aucAlqhW0
30で両方引けたよ
2025/10/10(金) 01:55:24.27ID:JIQRw5WM0
唐突なありがサンキュー
https://manga-one.com/manga/27430/chapter/316579
2025/10/10(金) 02:02:49.01ID:rmiUk46G0
出ない…
私にはなんにもない…
2025/10/10(金) 02:13:12.50ID:7DWMKQ950
60でまみだった
まあ聖母もついてきたから60で2枚ならまあまあ
2025/10/10(金) 02:22:24.21ID:IpBewC7/0
>>508
作者アカウントは8割サッカーの話しかしてないマリサポなのに読み切り描くと突然女主人公がガチの桃子Pでローリング△ペンラ持ちしてありがサンキューって言わせる隠れミリシタンの漫画家が現れて拙者困惑やいね…
2025/10/10(金) 02:29:14.90ID:qEleP7H20
>>508
なにこのお姉ちゃん怖い
2025/10/10(金) 02:31:21.93ID:zQ4vRe4W0
こわいね
もんも…あっちで響のためににゃんこの格好してようね…
514名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 02:39:12.39ID:kngslNj40
なんで桃子Pってこうむやみに強火なの
2025/10/10(金) 02:39:15.08ID:MxfwsNkF0
架空の話にガンガン実名出していくの珍椎菜
2025/10/10(金) 02:40:05.97ID:df/g+vJ30
>>508
座布団くらい出せよ
2025/10/10(金) 02:51:19.73ID:9/uhAGmz0
内容よりほしの島のにゃんこがサ終してたことにショック受けてる
まじか…
2025/10/10(金) 02:52:04.50ID:B7m/vqK+0
>>508
わろた
本当にわろた
2025/10/10(金) 02:53:31.96ID:qOJ+We190
もんも大好きだよ…愛してるよもんも…
2025/10/10(金) 02:54:09.28ID:rmiUk46G0
商業漫画にこういう固有名詞出しちゃって良いのか?許可取れたんかな
2025/10/10(金) 02:54:56.40ID:B7m/vqK+0
こんだけ出してたら流石にねぇw
2025/10/10(金) 02:59:39.18ID:7DWMKQ950
このお姉ちゃん4th行ってて今18ってことはソシャゲいつからやってるんや
9~10歳くらいからやってない?
2025/10/10(金) 03:08:12.54ID:rmiUk46G0
お前の担当アイドルは今まで何年活動して何歳なのか考えてみなさい
2025/10/10(金) 03:19:56.34ID:DXI3pltg0
クライフイズムの人じゃねーか
絵柄も内容もきらら系の量産型みたいになっちゃって…
2025/10/10(金) 04:14:52.82ID:YlJQBTG40
>>508
某ヤンキー漫画みたいにこっそりネタ仕込んでるくらいかと思ってたらド直球にミリオンと桃子の話してて草
2025/10/10(金) 04:15:47.40ID:pmNJuUfQ0
お姉ちゃん怒るよ!ソシャゲ批判するならソシャゲ本気でやってから言いなさい!
2025/10/10(金) 04:20:42.65ID:oXoXzLjy0
>>508
普通はこういうのって匂わせ程度に留めるものなのにガッツリ桃子のフルネームまで出てくるの作者はこのページ描きたかっただけじゃろ
2025/10/10(金) 04:28:54.29ID:YlJQBTG40
つーか第一話的な内容なのに読み切りなのかこれ…
2025/10/10(金) 04:37:23.60ID:yx/T6JNr0
響おっぱいでっけーから好き
2025/10/10(金) 04:37:24.04ID:VyDGbPZK0
好評だったら連載になるタイプの読切だから応援してあげて
531名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 6e76-RukM)
垢版 |
2025/10/10(金) 04:52:45.18ID:3MgR/hz80
https://i.imgur.com/MjRCao0.png
2025/10/10(金) 04:56:37.80ID:B7m/vqK+0
読み切りなんか
あー読み切りではっちゃけてからの連載なったら控えるやつかなw
2025/10/10(金) 05:23:09.09ID:7DWMKQ950
>>526
ソシャゲ本気でやったら破滅するだけなんだよなあ(リボ)
2025/10/10(金) 05:40:13.88ID:rU3n3wNx0
法的な問題はなさそうだしバンナムが問題視する内容でもないでしょ
どんどんやってくれたまえ
2025/10/10(金) 05:45:54.02ID:BIni25gza
>>532
2行目でハヤテのごとく思い出した
あれは内容が内容だけに怒られたらしいけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 06:18:12.15ID:rE6k5JWK0
おはよう
https://i.imgur.com/LFgPDmJ.jpeg
2025/10/10(金) 06:18:25.38ID:rmiUk46G0
そういえば超巡終わっちゃったんだよな…
2025/10/10(金) 06:56:49.08ID:VCPzBmjw0
歩の幼少時が地毛ピンクだったらどうしようと思ってたが
流石にそれは無かったのは安心した
2025/10/10(金) 07:01:30.91ID:VCPzBmjw0
一応ハヤテのときメモファンドネタは本当に事実と相違してる
(3はコケたけどGS当たったのもあってギリギリ黒字)なんで

あとカマト…沼俊先生は読切掲載決まってた
ただ超巡の時点でアイマスネタほぼ無かった気はする
2025/10/10(金) 07:02:12.21ID:FTN84IDy0
成長したらピンクに生え変わる家系なのかもしれない
2025/10/10(金) 07:02:26.03ID:2WNJH91g0
>>537
次に来るマンガ大賞にノミネートされたのに打ち切られた悲しみ・・・
2025/10/10(金) 07:08:13.64ID:nzzcEgMu0
おはようさん
://i.imgur.com/tLvVqlC.jpeg
2025/10/10(金) 07:10:42.74ID:AZ1VNYGt0
おはようおめでとのひびケツ
https://i.imgur.com/kHzjjRU.jpeg
2025/10/10(金) 07:15:16.76ID:v+6FmA860
響ハピバ

//i.imgur.com/OwsPXBq.jpeg
545名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5a17-HqoN)
垢版 |
2025/10/10(金) 07:25:39.18ID:GYvF/LyZ0
next life
こんな超絶良曲が昔に出ていたなんてな
ここ1年で1番や☝
2025/10/10(金) 07:28:16.20ID:AZ1VNYGt0
NEXT LIFF難しすぎて北海道のホテルでめっちゃ叩いた記憶があるやいねぇ
2025/10/10(金) 07:30:22.21ID:9/uhAGmz0
おはメガネ
https://i.imgur.com/A8NxFDt.jpeg
2025/10/10(金) 07:38:17.78ID:NvwlZlJg0
うぅ……しほ……このどんぐり不良品だよ……
2025/10/10(金) 07:40:17.12ID:2WNJH91g0
環からレアどんぐりもらっとけよ
2025/10/10(金) 07:46:03.21ID:gY7jfgWo0
響も歩もお祝いの日に越境系コラボの発表があるのか
2025/10/10(金) 07:57:49.92ID:QwEygdnpd
おはようみみの時間だよ!
響おめでとーっ!
今日は私たちのこと好きなだけナデナデしてねっ☆
https://i.imgur.com/qdqGs0K.jpeg
2025/10/10(金) 07:59:31.74ID:QnwMpkXXH
NEIのNEXT LIFEはショート尺の半分ぐらいダンスだけで流石にワロタ
2025/10/10(金) 08:02:48.14ID:g+UU0Duo0
公共交通組は今頃伊達駅から壮瞥町行きのバスに乗ったころだな
554名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5af6-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 08:03:24.72ID:7juIPnbR0
おまちょバス
2025/10/10(金) 08:06:30.24ID:Jdo99Ctz0
://i.imgur.com/TbdbpfG.png
台風23号Pなんとも言えん感じやいね
Day2の後泊まらず帰る人にはワンチャン影響あるか……?
2025/10/10(金) 08:06:47.18ID:Pa+d27z70
去年は今頃ミナミナに着いたら誰もいなくて寂しかった記憶がある
2025/10/10(金) 08:11:42.23ID:xyxefTLkd
>>508
笑った
2025/10/10(金) 08:24:48.14ID:kcebsCAZ0
でもももこはギャンブルにはまったらひどい負け方しそうだよね
2025/10/10(金) 08:27:30.42ID:hIMCZHkl0
マジで今日壮瞥・明日明後日ライブの強行スケジュールの人いるのかしらね
いるんだろうね
2025/10/10(金) 08:31:57.27ID:g+UU0Duo0
なんなら月曜は岩手競馬ミリオンコラボに洒落込む勢もそれなりに
2025/10/10(金) 08:34:50.44ID:smznLtGq0
岩手競馬東武動物公園伊勢志摩の駆け込みもあるから大変
2025/10/10(金) 08:37:54.28ID:bJWAEeB50
しほは俺に定期的に構って欲しいからワザと壊れやすいどんぐりをくれてるんだよな
2025/10/10(金) 08:39:19.35ID:VlXGMDUea
この後華麗に連敗をキメる莉緒姉であった
Faアイドルは全体的に素直で熱くなりやすい
https://i.imgur.com/MHOBppP.jpeg
2025/10/10(金) 08:45:33.49ID:Y518l7YX0
>>508
桃子PでカレンTってこの作者相当拗らせてませんか?
2025/10/10(金) 08:51:31.47ID:51VSZ6vL0
筑西も始まるしPは全国飛び回ることになるのか
2025/10/10(金) 08:59:57.80ID:eLbsibSk0
えっ矢立肇実在しないの初めて知った…
2025/10/10(金) 09:02:13.20ID:Jdo99Ctz0
うわぁシタスレ民が全国を練り歩いてる!
2025/10/10(金) 09:04:55.85ID:76s5Ttnaa
ima先生も昔いくももP名乗ってたけど、そういう人ほど非ロリキャラのおっぱい盛る傾向があるんだろうか
アイマス全然関係ない作家でも何人かいるんだよね好きなのは小さい子だけどおっぱいは盛る人
2025/10/10(金) 09:07:55.38ID:Pa+d27z70
去年のセレモニーで名刺交換したPの結構な数がハシゴする気の動きしててたまげるやいね
570 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5a21-QaEA)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:10:03.57ID:elCMhWpp0
今年はXでも配信してくれるやいね
感謝
s://x.com/sobetsuringofes/status/1976435925598310763
2025/10/10(金) 09:11:32.65ID:+WaQbxbE0
>>570
テストに声入ってて可愛い
2025/10/10(金) 09:14:04.13ID:npOHnAY30
>>508
なんだこれは…たまげたなぁ
573名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (スッププ Sdfa-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:24:41.89ID:Cckoy/K0d
シタスレ民を美少女にした漫画出せば売れるかな
2025/10/10(金) 09:26:49.04ID:52aFEl0j0
すぐミリオン知ってる美少女にすぐお待ちょしようとする美少女の漫画なんてさぁ…
コミック百合姫でお願いします
575 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5a21-QaEA)
垢版 |
2025/10/10(金) 09:31:58.36ID:elCMhWpp0
はじまった
2025/10/10(金) 09:35:26.44ID:TRiap7I90
紫色のハート押しまくってるけど意味あるのかしら
2025/10/10(金) 09:38:21.43ID:rU3n3wNx0
インスタの方の配信はなくなったのか
2025/10/10(金) 09:41:35.88ID:sGy/PDtB0
だよw
2025/10/10(金) 09:41:51.26ID:CMqzRMAr0
読み上げわろた
2025/10/10(金) 09:42:05.27ID:+WaQbxbE0
読み上げじわるわ
2025/10/10(金) 09:42:59.08ID:sGy/PDtB0
ちゃんと宣伝もするコメント
2025/10/10(金) 09:48:00.58ID:TRiap7I90
いいなぁ果樹園巡りたいやいね
2025/10/10(金) 09:54:04.30ID:SgbBPbA20
平日なのに朝から何十人だか集まってるみたいですごいね
2025/10/10(金) 09:55:10.78ID:rU3n3wNx0
これか

第49回そうべつりんごまつりオープニングセレモニー
https://x.com/i/broadcasts/1zqJVdklkdmKB
2025/10/10(金) 10:14:08.74ID:DHajhwfad1010
ps://x.com/310kazuya/status/1976432605114532282
いつもの記者
2025/10/10(金) 11:04:08.71ID:Jdo99Ctz01010
://x.com/bnam_jp/status/1976468056642814132?s=46
ミリのちびぐるみもくるやいね
2025/10/10(金) 11:06:37.83ID:SgbBPbA201010
みきつばキテる
https://pbs.twimg.com/media/G23TNY2aAAIG63U.jpg:orig
2025/10/10(金) 11:06:58.87ID:smznLtGq01010
チアフルって単語には少々トラウマが
2025/10/10(金) 11:13:02.45ID:M6gjH45F01010
やはり公式としてはみきつばキテるのか
2025/10/10(金) 11:15:40.21ID:zQ4vRe4W01010
ちびぐるみほしい
欲しいけど景品なんて取れるわけないだろ!!
2025/10/10(金) 11:17:10.82ID:52aFEl0j01010
バンダイが完全にちびぐるみ商法に味をしめたのいいゾ~
2025/10/10(金) 11:19:45.57ID:rQOxUPRI01010
普通に売ってくれないか
2025/10/10(金) 11:20:01.90ID:SgbBPbA201010
ナムクレに来てくれたら明確な天井あるんだけどねだいたい3000〜3600円くらい
前の春香や静香いた時のはナムクレもあったから今回もあるといいな
2025/10/10(金) 11:24:48.01ID:zQ4vRe4W01010
ナムクレはオンラインか
天井あるなら…1つくらい…
2025/10/10(金) 11:34:01.55ID:bqTK9IGw01010
響・歩・みきつば・やよい・海美・亜美・育か
2025/10/10(金) 11:37:02.72ID:4PBhCYkc01010
越境グッズ出ると765だけ他所の倍出るの便利だなってなる
2025/10/10(金) 11:42:26.82ID:eM3qPdUS01010
>>595
みきつばは2人でひとつ、ですよね♪美希先輩♡
2025/10/10(金) 11:51:14.68ID:zQ4vRe4W01010
あゆあゆて真のこと狙いすぎて765トップクラスのダンサーである響ちゃんのこと忘れてない?
2025/10/10(金) 11:52:06.06ID:Jdo99Ctz01010
ぶっちゃけ天井叩く前提の値段だとメルカリとかで普通に買えるんだよな……
転を擁護するつもりは一切ございません
2025/10/10(金) 11:53:00.76ID:eM3qPdUS01010
あゆあゆとやよちゃんと育さんのちびぐるみ星井やいねぇ
クレーンゲームきらいだから普通に売ってたいま
2025/10/10(金) 11:59:21.23ID:O3hDmIit01010
あゆあゆ…おりおりでぃでぃでぃすこしようね…
2025/10/10(金) 12:01:08.23ID:3SzocKJG01010
あゆぬい嬉しすぎる
2025/10/10(金) 12:02:20.86ID:Jdo99Ctz01010
宗教法人にパネル立つらしいけどいよいよもってアイマスが宗教になってしまう
2025/10/10(金) 12:02:36.85ID:O3hDmIit01010
ps://i.imgur.com/rTek4od.png
あゆ…そんな設定あったのか…?
2025/10/10(金) 12:04:07.38ID:B5ML58XDH1010
宗教担当は東方Projectさんのはずでは…
2025/10/10(金) 12:04:11.77ID:eM3qPdUS01010
やよあゆの時代がキテる
2025/10/10(金) 12:06:02.18ID:4JpOfhHV01010
どうして俺は今壮瞥町にいないんだろうな
2025/10/10(金) 12:14:52.95ID:JDrbP7/g01010
平日です次の日ライブがありますの時には申し訳ないけど行けねぇ…
2025/10/10(金) 12:15:14.65ID:4PBhCYkc01010
>>604
時期云々はともかく不幸体質でしょっちゅうプチ不幸に会う設定はグリマス時代からあるな
610名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (マグーロW 5ab2-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 12:15:30.96ID:9pPffVva01010
北海道は遠いやいね
2025/10/10(金) 12:18:48.68ID:VQauhNe101010
>>587
これは誰が何と言おうとキテますね…
2025/10/10(金) 12:18:52.30ID:9c4hlUWQ01010
今日は北の大地でひなたPが成仏する日だと思ったら歩PがメインコミュとSFYとコラボイラストにちびぬいで浄化消滅する日でもあったか…
2025/10/10(金) 12:20:53.08ID:Jdo99Ctz01010
どうしてP達を殺そうとするんだ
2025/10/10(金) 12:21:28.95ID:sQKXsajo01010
めぐみぃ…すりすりして…
https://i.imgur.com/LMu0gse.jpeg
2025/10/10(金) 12:22:07.81ID:4JpOfhHV01010
浄化、成仏する機会はなんぼあってもいいですからね
2025/10/10(金) 12:23:37.54ID:g+UU0Duo01010
プチ不幸に見舞われてマイガー!と叫ぶあゆあゆは本当に味わい深いからね
2025/10/10(金) 12:24:01.05ID:SgbBPbA201010
あゆあゆ兄の名前出るのってここが初?
2025/10/10(金) 12:27:48.84ID:O3hDmIit01010
あゆあゆのステージ心配で参加予定はないのにステージ観にくる系シスコンお兄ちゃんITARU
2025/10/10(金) 12:28:54.38ID:cX7liqUv01010
不幸じゃないのはそりゃそうとして未来ちゃは寝坊してるのにまた同じ時間に寝てるから寝坊続くのでは?
2025/10/10(金) 12:34:07.62ID:JDrbP7/g01010
Oli Oliの収録エピソードで草
最後の笑い声壁に向かって笑ってるとこを録ったらしい
https://x.com/todamegumi/status/1976311657791094969?s=46&t=X8asVhlBQcMBp81WCXyFUw
2025/10/10(金) 12:38:38.83ID:54cL9y0x01010
>>609
不倫してたりギャンブラーだったり自業自得だと思ってた
2025/10/10(金) 12:46:05.77ID:dl4DBt/701010
今日壮瞥来れなくてもなんと来週19日には物産市が開催されちまうんだ
抽選会や壮瞥中学吹奏楽部の演奏なんかもやるみたいだぞ
2025/10/10(金) 12:49:13.11ID:Z1cQdy4O01010
やはり、アイマス世界のアイドルご家族の愛は重いっすな…
2025/10/10(金) 12:51:15.01ID:xyxefTLkd1010
思い出す。そう、あれは金曜日の19:30じゃった。
旅行カバンにライブグッズ、着替えを詰め込んで準備完了。
後は念の為に明日の新幹線の時間を調べようとスマホを見て、一連の作業が終わったのでTwitterを見たらTLが阿鼻叫喚の嵐になっていたのだ
11thライブ中止

今日は大丈夫だよな
2025/10/10(金) 12:54:01.50ID:O3hDmIit01010
スペシャル
ダンスからポーズ
ps://i.imgur.com/lUZ0a3k.jpeg

アナザー
ちょっと失敗するときもあるけど
ps://i.imgur.com/fFISQbM.jpeg
最後はキメ!心なしか真のダーン!感がある
ps://i.imgur.com/z255cIC.jpeg

スペシャルのはあゆあゆのこれだよね
ps://i.imgur.com/qi421K7.jpeg
2025/10/10(金) 12:57:43.10ID:GdPa17Jf01010
最後のあゆあゆはどうしてもウキウキハーマン思い出してしまう
2025/10/10(金) 12:58:55.47ID:NsB/mhoM01010
>>624
18時まで何もなければ大丈夫・・・だよな?多分・・・きっと
2025/10/10(金) 13:11:03.52ID:3O08+pmp01010
移動で中止のこと知らずに会場にいったお兄ちゃんお姉ちゃんお侍さんもいるんだろうな
2025/10/10(金) 13:13:17.62ID:Jdo99Ctz01010
://x.com/imas_official/status/1976490384550416536?s=46
おひるねしてる間に夜想ショップの詳細も出てるじゃん
Tシャツ草
2025/10/10(金) 13:16:36.31ID:rQOxUPRI01010
おいおい…どうして俺達を殺そうとするんだ?
631名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][苗] (マグーロ 31ed-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:18:58.76ID:u4ilPFbn01010
主演公演だと開演1分前に主演に何かあっただけで客が全員帰ることになるのやっぱリスキーすぎるよね
2025/10/10(金) 13:19:17.86ID:smznLtGq01010
セリフよく見えないなにが選ばれてるんだろう
2025/10/10(金) 13:21:49.22ID:Jdo99Ctz01010
>>632
ブキヤのページまで進めば画質いい版で見れるやいね
://i.imgur.com/uIcI3pz.jpeg
://www.kotobukiya.co.jp/event/detail/1076/
2025/10/10(金) 13:22:04.33ID:NsB/mhoM01010
SNSで見たけど23P目・・・
manga-one.com/manga/27430/chapter/316579?type=chapter&sort_type=desc&page=1&limit=10
2025/10/10(金) 13:23:06.61ID:4PBhCYkc01010
ps://www.kotobukiya.co.jp/event/detail/1076/
こっちの方がまだ画像鮮明かな
老眼Pにも配慮してほしいよね
636名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 13:27:22.58ID:kngslNj401010
劇中劇だからエドガー役を演じる所恵美役を演じる藤井ゆきよさんみたいなめんどくさいことになるんだなぁ
2025/10/10(金) 13:28:01.38ID:O3hDmIit01010
夜想2やろうよ
そうだなぁ…彼岸島とのコラボでいいよね!
2025/10/10(金) 13:28:25.73ID:3SzocKJG01010
最近グッズでよく見るけどラバーマットどう使えばいいの
2025/10/10(金) 13:29:54.08ID:Jdo99Ctz01010
普通にマウスパッドとして使う
タペストリーみたいに壁とかに飾る
着る、履く

自由に使え
2025/10/10(金) 13:31:24.32ID:rQOxUPRI01010
アイドルレイプタワー建てなきゃ…(使命感)
2025/10/10(金) 13:32:30.65ID:SgbBPbA201010
カードゲームのプレイマットとしても使える
アイマスも出てるヴァイスとかやったらええ
2025/10/10(金) 13:50:53.54ID:WvV1o+vg01010
>>633
アイドルのグッズで死ぬとか殺すって漢字使うのか…
2025/10/10(金) 13:56:50.46ID:y8AIXeyKd1010
>>634
23pどこだよ!って数えながらページめくったわ
ありがサンキュー
2025/10/10(金) 13:57:17.10ID:9gkAcj3+01010
うちは11th前日夜勤でシタスレを疎かにしてて名古屋行き始発に飛び乗った直後に延期を知ったやいね
2025/10/10(金) 13:58:05.69ID:+AVzphGk01010
アイドルのゲームの劇中劇なのに死ねとか殺すとかのワードが出てくる作品だしなあ
2025/10/10(金) 14:01:23.50ID:M6gjH45F01010
どうしてオレ達を殺そうとするんだTシャツを着て街頭インタビューを受けたりして目立つやいね
2025/10/10(金) 14:01:34.73ID:O3hDmIit01010
クレーンゲームのやつの響のアナウンスとかあった
オンクレだと撮り下ろしボイス聴けますってあるからオンクレでもやれそうか
765全部欲しいんだよなぁ…やよあみのが特にかわいい
2025/10/10(金) 14:25:00.50ID:kx1bN19Gr1010
夜想の世界は切ないけどやっぱ美しい
誰かを傷つけないと生きられない
でも求めてるのは愛
649名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 5afc-r+7n)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:28:19.52ID:gzWhWV2E01010
>>646
ラブライブだろ?
2025/10/10(金) 14:32:19.93ID:Jdo99Ctz01010
ただの殺し殺され程度ならまだマシなの冷静に考えて異常だよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (マグーロW 4680-9KCT)
垢版 |
2025/10/10(金) 14:40:12.11ID:uv5P+vTp01010
スマン真美…ちゃがはしゃぎ過ぎて引けなかった
2025/10/10(金) 14:42:49.83ID:O3hDmIit01010
>>651
ps://i.imgur.com/kTC4wfx.png
653名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:01:29.74ID:kngslNj401010
ミリシタは1年くらい人殺しちゃいけない期間を設けるべきなんじゃないか
2025/10/10(金) 15:03:31.57ID:O3hDmIit01010
おっぱいおしつけてますよ!
えちえち毛虫!
2025/10/10(金) 15:04:39.46ID:9gkAcj3+01010
劇中劇増やすより続編の方が遥かに嬉しいよね
次の投票企画で続編制作して欲しい
656名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38] (マグーロ 3d1f-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:05:18.26ID:Z9yWksMl01010
歩の一人称歩!?
2025/10/10(金) 15:06:35.91ID:oHrBHXCm01010
MTG三曲目とかそういうのやってほしいんですよね
2025/10/10(金) 15:06:58.70ID:89t5upGJ01010
いつもつよつよな美希の照れ顔イイねイイね
https://i.imgur.com/pPS11BF.jpeg
2025/10/10(金) 15:07:18.77ID:JDrbP7/g01010
彼ハ誰ノ彼岸が誰ソ彼ノ淵の精神的続編みたいな触れ込みだったけど割と別物だったよね
660名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (マグーロW 5a3f-9KCT)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:08:14.07ID:yD7Vpk8s01010
>>652
衣装どえろいから欲しかったのに…ちゃも可愛いけど恵美とかと被るんだよなぁ
2025/10/10(金) 15:08:38.05ID:M6gjH45F01010
夜想令嬢の辛すぎる続きが明かされたコミュ好き
2025/10/10(金) 15:10:40.85ID:rQOxUPRI01010
>>658
ドピュ
2025/10/10(金) 15:12:31.20ID:SgbBPbA201010
チューンでifストーリー見せてくれたのはよかったな
2025/10/10(金) 15:12:34.54ID:GdPa17Jf01010
眼鏡を見る度思い出せ
https://i.imgur.com/SIOOwMd.jpeg
https://i.imgur.com/jAlNp7K.jpeg
665名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (マグーロW e95c-82iZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:14:08.98ID:+VOkdUbh01010
あゆむは何歳ぐらいのイラストなんだろう
666名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 15:18:20.48ID:kngslNj401010
最初顔だけ見てとうとう美希を押し倒したのかと思ったよね
2025/10/10(金) 15:26:27.46ID:O3hDmIit01010
ミリコレおっぱいおっぱいおっぱいだな
2025/10/10(金) 15:27:09.48ID:eM3qPdUS01010
琴葉が持ってきた犬耳をつけたのはめぐみぃだったか…
2025/10/10(金) 15:27:50.98ID:Jdo99Ctz01010
>>667
🤔
2025/10/10(金) 15:32:24.84ID:eM3qPdUS01010
10月ミリコレがハロウィンじゃない年もあったとはいえグリマスのハロウィンイラストってまだ尽きてなかったんだな
2025/10/10(金) 15:34:28.61ID:rQOxUPRI01010
琴葉「恵美、ヨツンヴァインになりなさい」
2025/10/10(金) 15:39:23.95ID:npOHnAY301010
環「ことはーいんむごっこするならまぜてー!」
2025/10/10(金) 15:52:26.43ID:yx/T6JNr01010
スタナビくんギンギンで草
https://i.imgur.com/jWR5VsS.jpeg
2025/10/10(金) 15:56:32.32ID:hG/T2zE701010
さてお迎えするか いくつで来るかな?
https://i.imgur.com/BRSIRI8.jpeg
2025/10/10(金) 15:56:38.32ID:MxfwsNkF01010
恵美が腰痛のPに湿布貼ってくれるの凄く介錯一致
オケツの始まりを見て赤面してほしい
2025/10/10(金) 16:02:47.79ID:zPyCeX8Q01010
なんだかんだでお子ちゃまなので押しに弱い美希はシコれる
2025/10/10(金) 16:04:32.85ID:smznLtGq01010
このクソ長い商品名ちゃんとレシートに表示されるんだろうか
https://idolmaster-official.jp/news/01_17041
678名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW e95c-82iZ)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:05:41.27ID:+VOkdUbh01010
なかよしあたりで端折られて一切判別できなかったら笑う
2025/10/10(金) 16:07:18.19ID:hG/T2zE701010
30連でおわり まあ大勝利だろう
https://i.imgur.com/7OFk995.jpeg
https://i.imgur.com/StRCB6W.jpeg
680名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:10:48.54ID:kngslNj401010
やよいと伊織の名前だけレシートに出て人身売買でもしたみたいになってほしい
2025/10/10(金) 16:17:05.56ID:hG/T2zE701010
美希可愛いね
https://i.imgur.com/zdsOakA.jpeg
2025/10/10(金) 16:35:56.64ID:SgbBPbA201010
例の画像と中止のお知らせって文字が目に入って心臓止まるかと思った
ふたマス筑西市のマンホールお披露目が悪天候見込みのため中止だそうで
2025/10/10(金) 16:37:06.99ID:V5z/XmkqH1010
公演名を後ろに付ける方式にした方が良いのではといつも思うやいね
2025/10/10(金) 16:39:43.47ID:smznLtGq01010
常滑の除幕式は市長が来られなくなったんだっけ
琴葉のときは特にトラブルなくできてよかったね
2025/10/10(金) 16:41:28.90ID:npOHnAY301010
どうして俺たちの心臓を止めようとするんだ!
2025/10/10(金) 16:43:17.85ID:gY7jfgWo01010
悲しんでるMPもいるからシタスレでしか言えないが、たのサムネはトラウマだから見た瞬間背筋が冷えたやいね
勘弁してほしい
687名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:48:28.03ID:kngslNj401010
サムネだけ見て勝手に心臓止める早漏Pにも少なからず問題があるとは思わないのですか
2025/10/10(金) 16:50:12.33ID:TRiap7I901010
癖になってるんだ
心臓止めるの
2025/10/10(金) 16:50:23.24ID:smznLtGq01010
毎日シタスレに例の画像貼って心臓鍛える?
690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 16:52:33.83ID:kngslNj401010
cmsapi-frontend.idolmaster-official.jp/sitern/api/idolmaster/Image/get?path=/idolmaster/system/news_img.jpeg
はいよ
2025/10/10(金) 16:53:59.30ID:eM3qPdUS01010
相変わらずASのxRはコロムビアしか関わらないんだな
旧譜でもランティスCDがあればもっとミリオン曲期待できるのに
2025/10/10(金) 16:56:18.63ID:TRiap7I901010
961は普通にミリ曲やってたわよ
2025/10/10(金) 17:06:17.56ID:smznLtGq01010
アニメイトコラボならありさですよね
2025/10/10(金) 17:10:05.89ID:smznLtGq01010
成田のイベントも生えてきた
2025/10/10(金) 17:10:15.23ID:bqTK9IGw01010
次のアイに行きマスは成田でデレの人とすーじーさんか
2025/10/10(金) 17:13:54.72ID:SgbBPbA201010
成田清楚そうなメンバーだな
2025/10/10(金) 17:14:03.10ID:eM3qPdUS01010
穴掘り大会やったとことはちょっと離れてるのか
2025/10/10(金) 17:17:13.84ID:gY7jfgWo01010
清楚で貞淑な2人でしゅね
2025/10/10(金) 17:27:37.37ID:JDrbP7/g01010
アイに行きマス卑しか部門じゃんこんなの
2025/10/10(金) 17:42:02.70ID:vyPE2bxS01010
今更だけど11thの時って2人の新曲どのタイミングで配信開始されたっけ
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 17:45:04.77ID:kngslNj401010
三船さんは確かに清楚なんよ
三船さんは
2025/10/10(金) 17:47:04.57ID:rQOxUPRI01010
美優かおにゃんと3Pってのも興味ありますね…
2025/10/10(金) 17:48:13.13ID:JDrbP7/g01010
>>700
ライブ予定日翌日の0時やいね
2025/10/10(金) 17:49:28.26ID:LNl3Wk7v01010
歌織、千雪、選出されず
2025/10/10(金) 17:50:01.10ID:KaaqJfwH01010
とりあえず5凸
地味に欲しかったSFY亜美は引けなかった
https://i.imgur.com/chhtcEF.jpeg
2025/10/10(金) 17:52:36.43ID:vyPE2bxS01010
>>703
翌日0時だったか
ガチ予習無し初披露に備えなきゃ……どう備えよう……
2025/10/10(金) 17:58:59.15ID:9c4hlUWQ01010
風花千葉凱旋やいね
千葉PUSHさんとかのコラボもあるし765で最も千葉を手中におさめた女と言っても過言ではないやいね
雷神からこの落花生が!って言われそうだけど
2025/10/10(金) 18:00:31.04ID:rQOxUPRI01010
うむ
://i.imgur.com/SyxYXEb.jpeg
2025/10/10(金) 18:08:06.80ID:yx/T6JNr01010
ぷいってしてる美希かわよ
710 警備員[Lv.47] (マグーロW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:11:23.65ID:RhmbkW3G01010
あっささんが千葉出身って未だに納得いかないやいね
765の事務所から片道4時間かかる場所って隣県の千葉だと存在しないと思うやいね…
2025/10/10(金) 18:11:24.94ID:rQOxUPRI01010
へっぽこあゆあゆ(ファン公認)
2025/10/10(金) 18:13:24.08ID:89t5upGJ01010
ー ε ー
2025/10/10(金) 18:18:27.37ID:bqTK9IGw01010
今回の4コマもよかった
2025/10/10(金) 18:23:52.94ID:4JpOfhHV01010
>>706
初披露君花火のBメロでファイヤーフラワー!とコールしてたP達だから大丈夫
2025/10/10(金) 18:24:00.11ID:rU3n3wNx01010
4コマYeaaaaaah

https://pbs.twimg.com/media/G23lvQxawAAN7fZ.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/G23l9qTaAAMzPeP.jpg:orig
2025/10/10(金) 18:25:15.45ID:gY7jfgWo01010
あずささんは千葉設定ないころはスキーもスノボもできるから東北出身と思われてたらしいやいね
雫石市説とかあった
2025/10/10(金) 18:29:21.77ID:rQOxUPRI01010
美希とセックスしたら逮捕とかいう稀代の悪法
://i.imgur.com/L7RY3Ow.jpeg
2025/10/10(金) 18:29:53.28ID:O3hDmIit01010
やっぱ美希って最高だわ
2025/10/10(金) 18:30:45.86ID:eM3qPdUS01010
美希先輩のデート相手は私でーす♡
2025/10/10(金) 18:31:18.12ID:PnMk9cbo01010
15歳だから結婚できるよ?
2025/10/10(金) 18:31:47.42ID:rQOxUPRI01010
キテねーの
ひなたと乳繰り合ってろなの
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:33:32.38ID:kngslNj401010
房総半島の先っぽの駅から東京駅まで3時間
都内でも乗り換えの便が悪いとこだと普通に4時間くらいかかるんじゃなかろうか
2025/10/10(金) 18:34:47.35ID:vyPE2bxS01010
://x.com/dmm_scratch/status/1976573418720964764?s=46
推しほんDMMスクラッチの詳細キテるの
2025/10/10(金) 18:35:03.86ID:JngHSUve01010
あゆあゆ向こうのファンにもあたふたしてるところを喜ばれるんだな…
725 警備員[Lv.7][新芽] (マグーロW 5a21-QaEA)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:35:53.29ID:elCMhWpp01010
タペストリーがえっちすぎる
2025/10/10(金) 18:37:28.71ID:ZFm6WjQ901010
戸田くんがXで大暴れしてるな…
2025/10/10(金) 18:43:07.29ID:vyPE2bxS01010
DMMのこれって上の方当たっても選べるとかじゃないよな?
普通に地獄すぎる
2025/10/10(金) 18:43:59.57ID:U9qHlM5P01010
琴葉ほしい…
729名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 18:46:53.53ID:kngslNj401010
何かと思えばいつもの戸田くんじゃないか
2025/10/10(金) 18:52:55.03ID:xyxefTLkd1010
オンラインくじはまあまあ地獄みたいな結果になるから覚悟しまっし
ソシャゲのガチャも地獄ではあるが
2025/10/10(金) 18:56:22.34ID:AZ1VNYGt01010
とうらぶのアレは燃えて撤回されたけどアイマスだと素直に出すPが多そう
2025/10/10(金) 19:04:41.74ID:smznLtGq01010
ただランダムじゃないと全員出せて採算取れる方法ないってこともあるからね…
その場合類似商品が今後は出せないことになる
2025/10/10(金) 19:07:56.01ID:smznLtGq01010
湯〜ねるの情報も来たけど今日情報多くない?
サウナハットでんでんむすくんに似てる気がしてきた
2025/10/10(金) 19:12:49.32ID:vyPE2bxS01010
>>732
受注生産の受注部分をランダムにしたオンラインくじに採算云々はかなりナンセンスでは
2025/10/10(金) 19:13:07.97ID:IpBewC7/01010
ライブ前日で怒涛の情報量に壮瞥のリアイベもあったからな
明日明後日の業務報告は何やるやいね?
ちなみにライブ翌日も岩手競馬のG1南部杯でコラボ協賛レースするし東武動物公園もコラボ最終日というね
2025/10/10(金) 19:17:35.75ID:eM3qPdUS01010
ミリオンもランダムぬい売ったことあったよね
翌年からランダムじゃなくなったけど
ルミパピだから2周年のときだっけ
737名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][苗] (マグーロ 314d-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 19:20:28.78ID:u4ilPFbn01010
770円もするのに一番よくてタペストリー、ハズレはシール1枚ってなかなかやいね

一番くじはあたりがフィギュア、外れてもラバーキーホルダーくらいはもらえるのに
2025/10/10(金) 19:24:25.13ID:WvV1o+vg01010
>>735
大本命のシタスレコラボ発表があるぞ
Day1にしては小さいネタだからDay2か?
2025/10/10(金) 19:25:40.54ID:YlJQBTG401010
真面目に考えたらOVAの発売日とかかな
2025/10/10(金) 19:30:01.38ID:Wf/Bo7E201010
>>723
ジャケットのステッカー欲しい
2025/10/10(金) 19:30:07.45ID:e+lkisdN01010
>>467
おまちょオフday2、今日の24時で締め切ります
現在までにメール頂いた方には返信しました

day1と幹事が違いますのでお気をつけください
2025/10/10(金) 19:39:56.58ID:4QEpiARr01010
アイマスのくじでフィギュアのクオリティがドラゴンボールやワンピ並ならフィギュアも景品にしてほしい
2025/10/10(金) 20:02:04.50ID:xyxefTLkd1010
dmmスクラッチは選べる商品ならこの賞は好きな商品を選べますって書いてあるんだけど
今回の推しってほんとのクジは書いてないからどこまでもランダムだわね
賢いのは目当てじゃなかったらTwitterで同種トレード募集する方法か
というか当たってから考えることだな
2025/10/10(金) 20:06:25.75ID:WvV1o+vg01010
>>741
何人ぐらいいる?
場所どこ?
いくら?
いくらは一発いくらじゃなくて飲みの参加費のことです
2025/10/10(金) 20:08:00.97ID:yx/T6JNr01010
961のアクスタは選べたのにな765プロ汚いぞ
2025/10/10(金) 20:14:57.75ID:nDlTxSi101010
うちなら拙者とお主の2人っきりだし金もいらないよ
2025/10/10(金) 20:16:27.02ID:WvV1o+vg01010
>>746
いいよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (マグーロW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:17:06.97ID:g3T4BHzo01010
あれ明日のチケットまだ買えるの?
2025/10/10(金) 20:18:27.87ID:WvV1o+vg01010
>>746
住所か席番ちゃんと書いてね
責任取ってね
2025/10/10(金) 20:20:44.39ID:rU3n3wNx01010
>>748
あと2時間半で買えなくなるぞ
2025/10/10(金) 20:20:46.28ID:smznLtGq01010
明日も明後日もチケットあるよ
2025/10/10(金) 20:22:07.19ID:WvV1o+vg01010
MOIWのチケットも販売すればいいのに
753名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (マグーロW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:23:33.31ID:g3T4BHzo01010
お風呂やさん我慢してイクか
2025/10/10(金) 20:23:34.15ID:rU3n3wNx01010
23時過ぎても当日券があったか
755名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (マグーロW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:25:20.31ID:g3T4BHzo01010
KOアリーナってKアリーナとどう違うの?
2025/10/10(金) 20:27:13.55ID:t0Ge9AJc01010
あんまアクスタとかタペストリー手出さないからDMMくじ正直C賞D賞とかセット購入の特典とかのがほしい

個別で近場の実店舗とかで売ってれば少し高めでも買っちゃいそうなんだけどな


ってか地味にセット購入特典の付け方けちくさいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (マグーロW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:35:18.11ID:g3T4BHzo01010
KOアリーナは調布にあるのね、将棋好きなヤンキーがいそう
2025/10/10(金) 20:38:21.70ID:t0Ge9AJc01010
髪色まかべー5凸きてたのね
//i.imgur.com/uXuVQ6m.png
759名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:39:28.03ID:kngslNj401010
KOアリーナじゃなくて京王アリーナ
元武蔵野の森総合スポーツプラザ
760名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (マグーロW 5ab9-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:39:47.75ID:e9mTG3cd01010
明日ライブって現実?
11thより実感無いな
https://i.imgur.com/xXklw7j.jpeg
2025/10/10(金) 20:41:56.46ID:AZ1VNYGt01010
メインコミュ読んだらしれっと兄貴出てきてびびった
2025/10/10(金) 20:46:24.89ID:rU3n3wNx01010
チキンの舞台ということはミリオンの聖地といっても過言ではないな
763名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18][苗] (マグーロW 8d31-0dUb)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:51:13.93ID:M8F0hgdp01010
DATE PARADEかわいい
15歳組にみゃお混ざってるのよい
2025/10/10(金) 20:52:41.04ID:uoU1+4F601010
伊達パレード?レッツパーリィ?
2025/10/10(金) 20:54:28.57ID:3O08+pmp01010
ののにぃよこにぃはホモだけどまいにぃはどうだろ…?
766名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 20:54:31.21ID:kngslNj401010
ハッチポッチ2で12thが発表されたとき会場が「京王アリーナTOKYO」ってバーンて出てきて
会場が一瞬「え…? どこ…?」ってなったの思いだした
2025/10/10(金) 20:56:36.65ID:7l5msKOl01010
いつ着るんだどうして俺たちを殺そうとするんだTシャツ
2025/10/10(金) 20:58:18.87ID:smznLtGq01010
殺されそうなとき
769名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (マグーロW 95b1-UoLH)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:01:01.00ID:rm8Il4Ty01010
財務省デモする時に着て欲しい
2025/10/10(金) 21:02:52.59ID:QQ5+8+Bq01010
昨日仕事中に腰を痛めてつれえって思ったらシタPも腰やられたんかい!
2025/10/10(金) 21:03:14.51ID:3SzocKJG01010
1週間遅れでしかPOPUP行けないんだけどこういうのって売り切れある?
2025/10/10(金) 21:03:37.51ID:Rons8DxB01010
オスのヒヨコ「どうして!」
2025/10/10(金) 21:10:18.15ID:Ell5Ip1x01010
ちょw11thって2人減ってるぢゃんw手放しててワラタwwwwww

11thで一人も手放さな―い(笑)って歌ってくれよ(笑)2人手放しておいてこれ歌ったらすげーよwやってくれよJUNGOw

しっかしこれでミリPも一人も手放さな―い(笑)なんて言えなくなったな(笑)手放してるんだから(笑)
それとも都合の悪いことは全部無視してこれからも手放さな―い(笑)ってやんのかな(笑)
公式が手放してるのになw
2025/10/10(金) 21:12:06.10ID:sGy/PDtB01010
>>771
もちろんある
2025/10/10(金) 21:15:21.88ID:IpBewC7/01010
連立解消の結果選挙で落選しそうな議員が首相指名選挙の議場に着ていくとタイムリーってミリオンアーマーの野々原先生が言ってた
2025/10/10(金) 21:19:25.80ID:AZ1VNYGt01010
職場に着て行って疲れたふりをしながら上司にこれみよがしに見せつけて有給を勝ち取ろう
2025/10/10(金) 21:24:11.39ID:uoU1+4F601010
>>767
人質になったときかな
778名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (マグーロ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:27:06.67ID:kngslNj401010
なにしてんのこの人…w
x.com/YamaguchiRikako/status/1976623662708253007
2025/10/10(金) 21:27:34.00ID:QQ5+8+Bq01010
>>767
無茶苦茶なスケジュールの仕事をさせられてる時かな?
780名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (マグーロW 3dda-3+ft)
垢版 |
2025/10/10(金) 21:31:49.14ID:zgiu8K7n01010
ちくわさんってミリオンの中でも結構アレじゃない?
2025/10/10(金) 21:39:09.68ID:MxfwsNkF01010
ちくわさんちょっと残念だな?
2025/10/10(金) 21:41:47.47ID:OMxb4ZpJA1010
りか姉ならやらかしかねんというラインをしっかり突いてくるのがまた
2025/10/10(金) 21:50:26.02ID:frimAUfta1010
りかねえのお陰でやせうまはずっと記憶に残りそう
2025/10/10(金) 21:55:32.35ID:3KOOClPj01010
うどんをスイーツとして食すのがやせうま
2025/10/10(金) 21:55:49.30ID:AZ1VNYGt01010
りかねぇの失敗エピソードをちゃんと面白くなるように書ける力はすごいと思う
2025/10/10(金) 22:03:35.98ID:JngHSUve0
メインコミュちょっとタイムリーな話題だな
とりあえず今日明日は大丈夫だろうけど
あゆあゆの成長も感じられて良いコミュだったしSSRもなんとか引きたいな
2025/10/10(金) 22:10:07.93ID:pO04fEAk0
納豆ちゃんと洗えたのかな?の気持ちと
劇場最前なんかカレー臭しない?の気持ちはちょっと似てる
788名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9511-flnu)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:17:18.79ID:9VhIvZPn0
アカン名刺30枚注文したつもりが100枚注文してたわ……
2025/10/10(金) 22:19:18.55ID:IbGJywK90
やせうまとげらみんのコンボ大好き
790名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:21:24.82ID:g3T4BHzo0
飛田給って新宿から30分かからないのか、SSAや幕張よりよっぽど近いな
2025/10/10(金) 22:22:30.46ID:VKXhXxbd0
お前らちゃんとライブ前のシコは終えたか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:26:51.25ID:g3T4BHzo0
最近月に1回処理するかどうかで枯れてきたわ
お風呂屋さんとかパパになったりとかそういうので発散してしまう
793 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:29:16.69ID:RhmbkW3G0
雷神「千葉ってほんと長閑で良いとこですよねwww」
2025/10/10(金) 22:32:10.75ID:3KOOClPj0
ち、長閑……
2025/10/10(金) 22:32:42.70ID:uoU1+4F60
>>788
1人に3枚ずつ配れば予定に対して10枚余るだけで済むやいね
796名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:32:51.03ID:g3T4BHzo0
春香「…あ?」
797 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:36:29.84ID:RhmbkW3G0
自分て足立区disるのは持ちネタにしてるのに
他人が足立区disったらイラってしそうなアイドルいるの
2025/10/10(金) 22:39:31.23ID:VKXhXxbd0
>>793
金沢よりマシ定期
799名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW da11-pW0J)
垢版 |
2025/10/10(金) 22:53:45.14ID:2WNJH91g0
怒らないでマジレスしてほしいんだけど、日曜にParade d'amourやる確率ってドン・フライ?
800 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:03:47.22ID:RhmbkW3G0
ハムをフライにすると結構美味しい
801 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:07:27.46ID:RhmbkW3G0
女子侍は知らないかもだけど男性は基本一日3回はシコらないとちょっとした事で勃起しちゃって日常に支障が出るのよ
2025/10/10(金) 23:08:03.12ID:VKXhXxbd0
>>801
ライブのMCで抜きに行くのはやめろよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9511-flnu)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:08:33.15ID:9VhIvZPn0
>>791
おまちょ会があるから溜めてるわ
2025/10/10(金) 23:08:45.23ID:24WDEOyY0
小笠原早紀さん東武動物公園のトークショーの時コラボ期間中にプライベートで行きますって宣言してて、
今日本当に行った時の写真あげてくれて信頼しかない
805 警備員[Lv.225][UR武+10][UR防+18][苗] (ワッチョイ 8543-gAFJ)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:10:08.96ID:NmyokeDU0
https://i.imgur.com/Cgt9fUy.jpeg
https://i.imgur.com/mqDfNcH.jpeg
https://i.imgur.com/a1JA1ll.jpeg
https://i.imgur.com/CIeWPYc.jpeg
https://i.imgur.com/OWZGFdA.jpeg
お祝いした?
2025/10/10(金) 23:11:41.79ID:VKXhXxbd0
>>803
9割はそういうの目当てじゃないと思うんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 314d-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:12:11.59ID:u4ilPFbn0
ライブだとアレだけどリリイベとかの距離感だと普通に勃つから困る
2025/10/10(金) 23:12:57.00ID:i8kcdUn30
壮瞥現地勢で東京行きのLCC選んで飛ばずに新千歳空港に閉じ込められた人のポストが流れてきた
タフなスケジュール組む時は、当てにならないLCCなんて選んじゃダメやいね
2025/10/10(金) 23:13:23.36ID:VKXhXxbd0
>>807
わかる
2025/10/10(金) 23:15:41.05ID:OXkOJkyb0
>>793
田舎煽りしてくる雷神なんて嫌すぎる
2025/10/10(金) 23:16:54.37ID:e+lkisdN0
おまちょ会のアフターは自己責任で
2025/10/10(金) 23:19:24.50ID:rEY1QtK3d
最近はライブの後に数曲分だけライブのVR映像を売るやつとかあるけど
普段はVRってエロいのくらいしか見ないから、それ見ても習慣で無駄に勃起してしまって困る
2025/10/10(金) 23:21:06.00ID:24WDEOyY0
うちもこのスレで毎朝パンチラ画像で勃起してたら
普通のMV見ただけで勃起するようになってしまったやいね
2025/10/10(金) 23:21:14.79ID:nDlTxSi10
推しほんタオルは持って行くべきなのか
2025/10/10(金) 23:21:38.71ID:MxfwsNkF0
LCLは本当に安いけど博打な所があるからなぁ
2025/10/10(金) 23:23:42.42ID:9gkAcj3+0
雑念を断つ為に8thでシコるか
2025/10/10(金) 23:23:58.92ID:e+lkisdN0
FSC選んどけば飛ばない時は飛ばないとはいえその後の対応はしっかりしてくれるからなあ
2025/10/10(金) 23:28:45.02ID:t6BMtXwY0
ボンタン飴買ってこうとしたがどこも売り切れだったやいね
819名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 314d-9jgR)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:29:05.69ID:u4ilPFbn0
11thのために飛行機初めて乗ろうかと思ったけど色々難しいからあきらめたやいね
値段倍以上だけど新幹線でいいや
2025/10/10(金) 23:36:36.32ID:Wf/Bo7E20
調布からセスナ飛ばしてもいいぞ
2025/10/10(金) 23:45:25.37ID:rEY1QtK3d
55日前くらいまでにTicket取れたら、東京行くには飛行機が一番安いてござる
空港が近いってのもあるけど
822 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/10(金) 23:46:25.10ID:RhmbkW3G0
うちは隣にデュンヌが来て仲良くなることを夢見てあえてシコらず満タンのタプタプにしてから行く予定
2025/10/10(金) 23:48:29.42ID:VKXhXxbd0
>>816
9thのパンフの方がシコれない?
2025/10/10(金) 23:50:07.80ID:bqTK9IGw0
当ドリと響のBirthday Liveコミュ忘れずに~
2025/10/10(金) 23:50:20.78ID:rmiUk46G0
抜かないほうがホルモンバランス的にモテるとは聞く
2025/10/10(金) 23:51:14.44ID:i8kcdUn30
こっこちゃんによると出演者ぜんぜん就寝しとらんらしい
眠れないからってシタスレ覗いたらダメだぞ
2025/10/10(金) 23:52:50.43ID:VKXhXxbd0
>>826
むしろ俺たちが楽しい会話で癒すことでミリオンのバトンを繋いでることにならないか?
2025/10/10(金) 23:54:57.20ID:frimAUfta
主演公演は演者さんのプレッシャーも凄そうね
どうか無事に開催されておくれ
2025/10/10(金) 23:55:22.23ID:QQ5+8+Bq0
お祝いしたやいね?

//i.imgur.com/XxnOHcX.jpeg
2025/10/10(金) 23:57:57.09ID:24WDEOyY0
>>822
女子供におまちょはご法度でしょ
それより次スレ
831名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3dda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:03:06.76ID:TGmwlvqG0
デカい
https://i.imgur.com/gEMuheB.jpeg
2025/10/11(土) 00:12:51.41ID:DDCj/ror0
大将みたいにもともと眠れない演者だと徹夜覚悟だろうな
何事もなく11th当日を迎えてたら大将は一睡もできずにステージ立ってたんじゃ
>>822
そういやバトンタッチやりそうやいね
2025/10/11(土) 00:23:48.95ID:ujcMrNfp0
正直ぴらみさんとこーりーが今感じてるであろう重圧をちょっと想像しただけで恐ろしくなってきたやいね
自分の主演という以上に演じるアイドルの主演であり同時に仲間たちも一緒に輝く周年公演でもある
その上で間違いなくDAY1の主役は麗花でDAY2の主役は歌織さん…我々は明日とんでもないものを目撃するかもしれない
2025/10/11(土) 00:24:35.29ID:pJBbbM2N0
そんな中で俺たちはただ勃起するだけでいいのか?
2025/10/11(土) 00:25:31.24ID:6eAKWtTQ0
明音先生最近ミリオン勢をいっぱい描いてくれてるけどなんか確変入ってる?
836 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:27:53.26ID:ZclYqPdq0
勃起もできない奴がプロデュースなんてできるわけもなかろうに
2025/10/11(土) 00:50:13.58ID:pJBbbM2N0
>>836
それミリオンスターズの9割に対して批判してるってわかってる?
2025/10/11(土) 00:53:29.56ID:KvVrSNgm0
えっミリオンスターズって全員勃起できるんじゃないの?
839 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/11(土) 00:54:46.08ID:ZclYqPdq0
ミリオンスターズに生えてるから否かは直接見たことないから確かめようがないやいね…
2025/10/11(土) 01:16:44.21ID:jsBwmqRJ0
予習のためにAct4見てるけどDay2のらたたで諏訪が腕振ったらレンズフレア収まって実写版姫だぁ…ってなった
2025/10/11(土) 01:21:34.78ID:jLhp1nb50
たねちゃんが前インスタで勃起申告してたよね
2025/10/11(土) 01:27:41.98ID:6eAKWtTQ0
BLEACH読んだらそんな疑問も解決するやいね
2025/10/11(土) 01:28:49.30ID:zauIxtMm0
視力と弾道上がるわね
844名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:33:07.35ID:yWtOwYSH0
精液臭いです
2025/10/11(土) 01:35:25.42ID:fseJ3xJ90
LCC手数料盛りまくられるし成田までの交通費高いし結局そんなに安くないんだよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:41:29.16ID:yWtOwYSH0
今日ラクリマやるよね?リラックマ持っていった方がいい?
847名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 01:52:49.14ID:FNd/u+ku0
羽田からもLCC出てるでしょ
2025/10/11(土) 02:18:01.47ID:ngoQNBV60
>>839
次スレはよ
2025/10/11(土) 02:20:28.14ID:JsxIXlu80
完全無視してるこいつは荒らしか…?
2025/10/11(土) 02:29:28.92ID:5RbQMo5Q0
仕方ない
俺がシタスレを救う
2025/10/11(土) 02:40:33.59ID:5RbQMo5Q0
うみみ、ちょっとデカケツって言ってくれないか?
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5339
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1760117513/
852 警備員[Lv.47] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/11(土) 02:55:06.58ID:ZclYqPdq0
一応建てたけど報告してなかったです
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ !シアターデイズPart5339
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1760109511/
2025/10/11(土) 02:59:18.79ID:PjM/O5NJ0
おはようandたておつのあゆケツ
Oli Oliは久しぶりにケツポイント多めな曲だからみんなもケツを撮ろうね
https://i.imgur.com/UEEPRP0.jpeg
https://i.imgur.com/WiIGymp.jpeg
https://i.imgur.com/PsG5iqD.jpeg
https://i.imgur.com/pqQuVsx.jpeg
https://i.imgur.com/SucK6mq.jpeg
https://i.imgur.com/MgRyrF5.jpeg
https://i.imgur.com/LxVTrr7.jpeg
2025/10/11(土) 03:10:27.36ID:foWQSHXe0
ほうれんそうは大事なことがよくわかった次スレ2つたておつ
2025/10/11(土) 03:17:08.27ID:RDaxxqoG0
Day1→アソプレ先行全席指定1階ゲート
Day2→アソプレ先行全席指定2階ゲート
果たしてどちらがいい席になるのか楽しみやいね
2025/10/11(土) 03:22:43.60ID:XdAoqH100
シタスレ二分の計
2025/10/11(土) 03:54:36.50ID:5RbQMo5Q0
スレ立ては知ってたけどワッチョイが無いので残念ながら放棄やいね
ウチのスレを使いまっし
2025/10/11(土) 04:26:53.03ID:6imoz3hb0
では>>851が次スレということで
2025/10/11(土) 04:41:49.40ID:ROiYROjp0
またワッチョイバグか
2025/10/11(土) 04:53:25.65ID:0k1k9v+V0
今回はバグじゃなくて入力ミスっぽい
!が抜けててコマンドの判定自体されてないから
2025/10/11(土) 05:04:01.07ID:RmD3yMBr0
おはようさん
https://i.imgur.com/xnYl22d.jpeg
862 警備員[Lv.48] (ワッチョイW da36-uUZI)
垢版 |
2025/10/11(土) 05:04:44.50ID:ZclYqPdq0
ごめんしくったやいね
2025/10/11(土) 05:07:18.39ID:XdAoqH100
だから報告して確認する必要があるってことやいね
こんな部下は嫌だランキングだったら上位入りだわ
2025/10/11(土) 05:32:52.91ID:X8eTKQdW0
日の出より早く出発やいね
今日はよろしくやいね
2025/10/11(土) 05:47:04.53ID:06sba2E30
美希シコ
https://i.imgur.com/dbWVfQk.jpeg
866名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][UR武][SR防][苗] (ワッチョイW da11-pW0J)
垢版 |
2025/10/11(土) 05:47:44.81ID:scHn95Z+0
推し活では正気になるな🤤


阿部里果はすごいやつだよ
2025/10/11(土) 06:09:35.15ID:VgRHic4e0
https://i.imgur.com/5qhTotD.jpeg
おは
868名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3dda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 06:11:33.10ID:TGmwlvqG0
おはよう
泊まるのに何も用意してない
https://i.imgur.com/0VWPohQ.jpeg
2025/10/11(土) 06:12:50.43ID:EBcJrEae0
発想がマジモンのセクハラ親父なのよ
https://i.imgur.com/fzXCWyU.png
2025/10/11(土) 06:15:56.67ID:XdAoqH100
流石に美奈子みたいなもんだろ…
2025/10/11(土) 06:17:52.98ID:ROiYROjp0
美奈子も食事を見て興奮する変態だから同類では?
2025/10/11(土) 06:30:15.47ID:nbiNWzVP0
料理を食べてるとこを見てハア ハア ハアする美奈子?
2025/10/11(土) 06:39:37.18ID:X8eTKQdW0
孤独のグルメを息を荒げて食い入るように見る美奈子
2025/10/11(土) 06:44:03.90ID:tf599pMt0
https://i.imgur.com/mLII7Rp.jpeg
https://i.imgur.com/SqD0t6R.jpeg
https://i.imgur.com/G1uLB5F.jpeg
https://i.imgur.com/Y1NQIZ2.jpeg
https://i.imgur.com/UTngPDC.jpeg
おはよう
2025/10/11(土) 06:58:55.08ID:7/C+zL9n0
飛田給時間潰せないって皆言ってるけど隣にデカい建物あるじゃんイオンかな?と思ったら
警視庁第七機動隊って書いてあって草
876名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3dda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:04:36.82ID:TGmwlvqG0
花ざかりWeekendは今日やるの明日やるのどっちどっち?
2025/10/11(土) 07:04:48.52ID:SvjanVaL0
11th迷ってる人は今回で主演公演って結局なんなのよっていう参考になるな
2025/10/11(土) 07:09:54.34ID:ROiYROjp0
>>876
素直に考えたら今日花盛りで明日レッドゾだろうなって感じではある
2025/10/11(土) 07:14:51.00ID:2FY2wWqO0
おはよう
新幹線に飛び乗り東京さ行くやいね
880名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 95b1-UoLH)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:16:55.83ID:GaL7c3XT0
可憐に「おろかじゃん」って罵られたい
2025/10/11(土) 07:19:59.82ID:1j/39c8W0
ミリコレは7日間か
不思議発見ラボ!イベントがりんごめぐり北海道旅行と被る日が1日少なくなってタスカルラスカル
2025/10/11(土) 07:55:49.46ID:Dvx9trTv0
おろかじゃん、じわじわくる
883名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aefb-VZIV)
垢版 |
2025/10/11(土) 07:59:34.31ID:MVDyQUqy0
>>822
実際隣にデュンヌが来ても声なんて掛けられんよねソースは俺
Act1の時に隣がライブ新規勢っぽい推定JDだったけど途中からペンラが消えたまま
音の出ない程度の手拍子をしてて「あーこれはペンラ壊れたんだな」って察したから
俺の腰に巻いてる13本のペンラを貸そうかと思ったけど「ア、エンリョシャス…キモイッス…」とか
言われたらせっかくのライブが最悪の思い出になると思って結局知らんぷりした
あの時の俺に声を掛ける勇気があれば今頃娘が生まれてたかもしれないのに…
884名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 3dda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:02:23.33ID:TGmwlvqG0
確かにみんな朝早いな
土日遅いうまみとは大違い
885名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.85][苗] (ワッチョイ 314d-9jgR)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:02:33.36ID:Tdw892bk0
JDに不快な思いをさせなかっただけ良い判断だったんじゃない
2025/10/11(土) 08:06:56.87ID:1j/39c8W0
むーん 会場近くをぷらぷらしたかったけど雨か〜
2025/10/11(土) 08:08:18.13ID:EBcJrEae0
なんで娘が生まれる前提なんですか
息子の可能性から逃げるな
2025/10/11(土) 08:10:51.06ID:scHn95Z+0
頭の上に魚の骨を載せてる女が好みなんだけど、どんなイメージ?
2025/10/11(土) 08:17:53.40ID:XdAoqH100
ドブネズミ
890名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW e9ae-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:22:59.96ID:S9MGeix50
久しぶりにぐぐぷれ5倍やってるやいね
コンビニで10%もやってるし打ち上げのために課金しろってことやいね
2025/10/11(土) 08:32:03.57ID:3f6e+MH40
みんなやたら主演はげましてるけどやっぱり負担大きいのかな
ただのせーの係ではすまないか
2025/10/11(土) 08:37:09.69ID:Dvx9trTv0
なんかかなりきついっぽい感じは伝わってくる
無事に乗り切れますように
2025/10/11(土) 08:43:49.18ID:X8eTKQdW0
新曲がありそうくらいしか分かんないけどめっちゃ歌うとかなのかな
2025/10/11(土) 08:45:13.02ID:yoZjzCTVd
おはようみみの時間だよ!
https://i.imgur.com/bxP9wYB.jpeg
https://i.imgur.com/rHHtXub.jpeg
https://i.imgur.com/psLlM0f.jpeg
https://i.imgur.com/czNDBIn.jpeg
2025/10/11(土) 08:47:01.14ID:ujcMrNfp0
そんな中で納豆事件を繪里子先生にRPされるちくわPはやはり癒やしの存在
ピザーラコラボのキッチンカーに言及したりAS勢もミリオンの周年ライブに声かけできる時代になったやいね
2025/10/11(土) 08:48:03.98ID:l9iq4xV1r
ps://i.imgur.com/Rbzd4Xz.png
すまんななの
覚醒ゲージボイスがめっちゃかわいいの
あっきーてんさいなの
897名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 08:51:18.64ID:yWtOwYSH0
熱下がらん、昼まで仮眠するは
2025/10/11(土) 08:59:34.77ID:jLhp1nb50
1年と8ヶ月ぶりくらいのミリオンの周年ライブだと思うとアガってきた
2025/10/11(土) 09:01:04.32ID:CUjohP81d
今日はちょっと早起きうみみ
2025/10/11(土) 09:01:06.32ID:U59xOtXU0
ライブの隣席が女子がどうかを気にしてる時点でうっすらキモいぞ
ステージに集中しろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:03:52.01ID:yWtOwYSH0
そんなこと言ってもそのあと一緒に公園に行ってジャングルジム登るかもしれないし
2025/10/11(土) 09:04:09.32ID:B9GcmykB0
体臭と衣類の臭いには気を使ってけ
2025/10/11(土) 09:09:04.23ID:kXsskiJDM
下館駅に来たわね
i.imgur.com/27YnOUI.jpeg
i.imgur.com/1iHp3i0.jpeg
i.imgur.com/DEVmCsp.jpeg
2025/10/11(土) 09:09:21.05ID:UJTJIOAUH
新宿から飛田給の往復と飛田給から調布の往復足してもまだ1日乗車券より安いのかよ
元の運賃が安すぎる
2025/10/11(土) 09:12:16.07ID:Q7OWPUUR0
そろそろ着くけどピザーラやカレーパン列どんなもん?
2025/10/11(土) 09:14:28.53ID:gRDkch4h0
おなかすいたじゃん…
2025/10/11(土) 09:19:04.88ID:2FY2wWqO0
ミリオンのライブの日だっていう天気やね
2025/10/11(土) 09:19:17.99ID:okKDuM8S0
府中まで足を伸ばして東京競馬場で元を取るべく稼ごうぜ!
2025/10/11(土) 09:20:07.20ID:TBSqm8xS0
チケット取れなかったからってファンネル飛ばして妨害してくる台風Pうぜー
910名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:21:13.83ID:yWtOwYSH0
当日券取れたから来ただけだろ
2025/10/11(土) 09:21:26.50ID:ckl3eGFQ0
西から向かってるけど天気が不安
912名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW 8d31-0dUb)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:26:08.71ID:40dNLZ2m0
>>903
なのこののり子かわいい
2025/10/11(土) 09:27:01.14ID:AwDQymTv0
謎4倍来とるやんけ
よしじゃあぶち込んでやるぜ
914名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:30:24.48ID:yWtOwYSH0
ラブ出来ないけどいいのかな?
2025/10/11(土) 09:32:51.52ID:jyTwjYPi0
東京寒くない?
冷えてきたやいね
2025/10/11(土) 09:33:20.69ID:CFMLKPgwa
明音さんのこのみさん、幼女にしか見えなくてかわヨ
https://x.com/akanekusare/status/1976661477546414381?t=tLpFqH4mY_uTF4W2bGc3sQ&s=09
917名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW e9ae-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 09:34:38.82ID:S9MGeix50
これが今日の衣装?
2025/10/11(土) 09:36:33.64ID:gRDkch4h0
ぷちみりそろそろ来るんじゃないかと期待してますやいね
2025/10/11(土) 09:44:36.39ID:Q7OWPUUR0
あゆあゆズボンの人見かけておめでとうって声かけそうになった
2025/10/11(土) 09:45:28.28ID:XdAoqH100
脚なげー!
https://i.imgur.com/RlhtSHr.jpeg
2025/10/11(土) 09:47:36.67ID:pJBbbM2N0
いよいよ侍たちがお尻に入れる為に集結やいね
2025/10/11(土) 09:54:55.28ID:TBSqm8xS0
CD販売、待機整列一切なくごっちゃに集まって、聞こえない拡声器で1番から呼び出ししてて地獄だこれ
普通50区切りくらいで集団作って案内するもんだぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW e9ae-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:01:07.95ID:S9MGeix50
Pなら自発的に連結して順番列作りまっし
2025/10/11(土) 10:03:15.86ID:ujcMrNfp0
今日出演する中の人早起きーと思ったら源Pも4時台に起きてるんですけどもしかしてあなたも出演者なんです?
2025/10/11(土) 10:03:59.02ID:6eAKWtTQ0
52人ずつで分けてアイドルを割り当てろ
2025/10/11(土) 10:06:53.66ID:ckl3eGFQ0
主演なら是非空飛んで欲しいが流石に厳しいか
2025/10/11(土) 10:07:48.82ID:24dLIhMQM
>>923
輪になる
2025/10/11(土) 10:09:32.01ID:pJBbbM2N0
雨だから漏らしてもバレない?
2025/10/11(土) 10:09:39.82ID:TBSqm8xS0
グッズ物販のほう整理券落とされたのになんか売り場めっちゃスカスカで暇そうでなんやいねこれは
2025/10/11(土) 10:12:26.49ID:okKDuM8S0
CD特典のクリアファイルデカすぎワロタ
2025/10/11(土) 10:14:02.95ID:66ZfFKHB0
MOIW20142015の円盤まだ売ってるのに2023は無いんか…
932名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 317f-kaYv)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:15:38.88ID:FDSQrS7e0
CD物販はいつも通り開場時間くらいに行けばいいよね多分
2025/10/11(土) 10:16:54.10ID:TBSqm8xS0
CD特典A4クリアファイルだと思ってたらA3クリアポスターでカバン入らん!A3のクリアケース買いに走りまっし
2025/10/11(土) 10:19:14.38ID:ckl3eGFQ0
ライブの手荷物って出来るだけコンパクトにしたいのに物販はその辺お構いなしだよね…
入場時に渡されるチラシもいつも困る
935名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (スップー Sdda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:19:17.19ID:II+ARlE1d
クリアファイルいつも丸めて傷つけちゃうわ
SSSいったやいね
https://i.imgur.com/n3Q42vt.png
2025/10/11(土) 10:20:46.22ID:qdGCEBUb0
A4クリアファイル挟めるやつ持っていって万全だと思ったらデカくてやられたやいね
2025/10/11(土) 10:21:39.18ID:TBSqm8xS0
傘ささずにずぶ濡れで会場向かってるPは一旦シャワー浴びに拠点帰るんだよな…?まさかそのままの格好で待機しないよな…?
2025/10/11(土) 10:22:15.30ID:N45SfSps0
A3クリアポスターってNEIの時と同じようなやつ?
2025/10/11(土) 10:25:16.03ID:ISHS5ZvG0
クリアファイルそんなでかいの…?
トートバッグしかないんだけど
2025/10/11(土) 10:26:13.52ID:kUleANzX0
うちが着く15時くらいまでカードフォリオ残ってるかな
2025/10/11(土) 10:26:58.35ID:66ZfFKHB0
A3だからな
会社でA4微妙にはみ出た印刷しようとしてA3で出てきた時のアレ
2025/10/11(土) 10:27:58.89ID:8OIgcz3B0
A4の倍でしゅ
2025/10/11(土) 10:28:17.32ID:66ZfFKHB0
キッチンカー30分は並びそうだがピザーラは待ち時間無しだな今のところ
944名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 317f-kaYv)
垢版 |
2025/10/11(土) 10:28:35.82ID:FDSQrS7e0
NEIのときと同じ感じかあ
デカいバッグ持って行くの面倒だしまた丸めることになりそう
輪ゴムでも持っていくか
2025/10/11(土) 10:29:43.30ID:TBSqm8xS0
NEIの時と同じやつ
セリアのラップケースってのがA3クリアポスター収納にちょうど良いとXで見たから買いに行く
2025/10/11(土) 10:30:56.63ID:qdGCEBUb0
キッチンカー列途中ぐちゃぐちゃでようわからんやいね
2025/10/11(土) 10:35:18.20ID:l9iq4xV1r
カレー包み揚げ饂飩くいたい
2025/10/11(土) 10:36:22.06ID:okKDuM8S0
>>937
ウチはこの中のどこかでしっぽりする予定やいね
s://onsen.nifty.com/tokyo/st-tobitakyu/
2025/10/11(土) 10:36:46.62ID:AwDQymTv0
これはもうカレーうどんを越えたカレーパンなのよ
2025/10/11(土) 10:37:36.68ID:kUleANzX0
要するにうどんではないのではないか
静香はそれでいいのか
2025/10/11(土) 10:38:39.31ID:zH9s1uLg0
静香ってうどんとカレーうどんを一緒に食べそう
2025/10/11(土) 10:41:08.76ID:U59xOtXU0
チャーハンおかずに白飯食うみたいな
2025/10/11(土) 10:41:48.83ID:fCS+EhgZ0
チャリで行こうと思ったら雨降ってるな
2025/10/11(土) 11:13:00.94ID:7XSNbN3s0
ps://x.com/283DDR/status/1976810984213037331
ps://pbs.twimg.com/media/G28LHBOaAAAn7pj?format=jpg&name=large
ps://pbs.twimg.com/media/G28LHBObwAElu9G?format=jpg&name=large
こんなんあるらしいね
2025/10/11(土) 11:14:04.34ID:3f6e+MH40
またA3ポスターか…
2025/10/11(土) 11:14:44.24ID:+pT0BiZ60
頬にアナル付いてないとぷっぷかさんもどきだな
2025/10/11(土) 11:30:38.94ID:AwDQymTv0
なんて卑しいかおにゃんなのだ(ハム蔵)
https://x.com/Mithril1997/status/1976604898797162617?t=INcB9dsTOV4YFPjrfzpAOA&s=19
https://pbs.twimg.com/media/G25PrQ9aoAAwiRS.jpg:orig
2025/10/11(土) 11:31:59.78ID:SQmHfvPB0
>>940
AS・デレでも品切れなかったのカードフェリオがミリオンだけ売れ切れたら驚く・・・俺は置いておいて運営が
959名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW d578-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:49:21.01ID:CPzxSco/0
東京寒いんだけど?
2025/10/11(土) 11:49:52.65ID:+kYutWmS0
カレーは飲み物改めカレーはうどん
2025/10/11(土) 11:50:15.29ID:j6daBbeb0
カードフォリオMR主演分しかないのか
2025/10/11(土) 11:53:36.35ID:jLhp1nb50
静香のカレーパンほんのりカレーうどん感あって美味しかったやいね
963名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイW 317f-kaYv)
垢版 |
2025/10/11(土) 11:55:01.78ID:FDSQrS7e0
雨だし寒いしギリギリに着けばいいかな
LサイズTシャツ売り切れるなんてないよね
2025/10/11(土) 12:02:16.60ID:FlxSHT6O0
みんな会場にはちゃんと服を着て行くやいね
2025/10/11(土) 12:03:10.42ID:XpuuEqdt0
下北沢トロトロ上北沢って何が違うやいね?
2025/10/11(土) 12:04:09.79ID:zauIxtMm0
下の北沢はトロトロだぜ
2025/10/11(土) 12:06:05.41ID:pJBbbM2N0
>>964
ミリオンのライブだぞ
2025/10/11(土) 12:06:28.89ID:Q7OWPUUR0
カレーパンうまかった
写真はない
2025/10/11(土) 12:07:56.39ID:zE7EUtpW0
誰かシタスレ民の集合写真とか撮らないの?
2025/10/11(土) 12:09:19.65ID:+pT0BiZ60
呪いの写真でも作るつもり?
2025/10/11(土) 12:12:54.60ID:+kYutWmS0
濡れた服は風邪ひくから脱いで運動して体温めないと
2025/10/11(土) 12:13:32.30ID:jLhp1nb50
>>969
雪の降る街みたいな?
2025/10/11(土) 12:13:38.82ID:zH9s1uLg0
雨が降ってなきゃ近くの植物園行けたのになぁ
2025/10/11(土) 12:19:12.08ID:7XSNbN3s0
結局静香はあのカレーパン許せたの?
2025/10/11(土) 12:20:21.53ID:pJBbbM2N0
待機列でシタスレ見てるやついたらどうしよう
2025/10/11(土) 12:20:48.46ID:5RbQMo5Q0
寝坊して飛行機逃したやいね
皆はこうなるんじゃないよ
2025/10/11(土) 12:22:10.98ID:VzNQbWdu0
ライブ前日は早く寝ろ
2025/10/11(土) 12:24:40.42ID:fR185XZB0
カレーパンじゃないよ
うどんだよ
2025/10/11(土) 12:25:02.90ID:e1a0xUJEd
>>976
これ怖いから、今からきちんとアラームセットしておくわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (スップー Sdda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:31:05.29ID:c6EbzB8Rd
モーニングコールするよ?
2025/10/11(土) 12:31:53.37ID:ujcMrNfp0
歌織が貴方を起こします♡
2025/10/11(土) 12:34:06.63ID:FlxSHT6O0
拙者が添い寝して一緒に寝坊してあげるで候…
2025/10/11(土) 12:38:21.38ID:nbiNWzVP0
スレPに頼んでもーにんぐこーるで起こしてもらうは女々しか?
2025/10/11(土) 12:38:37.47ID:zE7EUtpW0
>>972
そういう映画か何かがあるのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:40:07.34ID:yWtOwYSH0
リオ姉の誕生日だからSBJでライブ代稼いできた、今から現地行くね
2025/10/11(土) 12:41:04.88ID:pJBbbM2N0
>>984
心理ってキャラが人気あったはず
987名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (スップー Sdda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:45:33.20ID:IEuuuvy3d
おまちょインチャックインまで時間あるし暇やいね
2025/10/11(土) 12:46:59.53ID:xkHOZWI00
開始早いから15時におまちょインチェックインしても結構ギリギリなんだよな
2025/10/11(土) 12:50:33.10ID:WJBDBNiEd
今日の東京は最低気温15℃とかなのでちゃんとした防寒対策ないと死ぬよ、あと雨
990名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (スップー Sdda-3+ft)
垢版 |
2025/10/11(土) 12:53:25.14ID:IEuuuvy3d
温め合えば良いだけやいね
やること無いし荷物預けて早めに会場はいるか
会場はいるとシタスレできないのが問題だけど
2025/10/11(土) 12:53:39.11ID:pJBbbM2N0
>>990
なんで?
2025/10/11(土) 12:55:07.50ID:+kYutWmS0
北上さんが風を吹かせてPの服をぬがせようとする
993名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 5a8e-bSzk)
垢版 |
2025/10/11(土) 13:04:40.40ID:yWtOwYSH0
LIVE中ずっと立ってられなそうな時って座っていいの?
歩に煽られない?
2025/10/11(土) 13:06:03.11ID:ngoQNBV60
もちろん遠慮なく座っていい
2025/10/11(土) 13:06:29.06ID:fR185XZB0
今日言うほど寒くないし明日もそんなに暑くなさそう
そう言えば出演者ちゃんと把握してないな
ぴらみが出てこーりーが出ないことくらいしかわかってない
2025/10/11(土) 13:06:48.75ID:FlxSHT6O0
号泣してるか膝がなくなったふりでもしてれば大丈夫よ
2025/10/11(土) 13:19:47.17ID:WElMImcx0
一旦調布で休む人はホームの応援広告撮っておくとええぞ
2025/10/11(土) 13:30:19.46ID:qdGCEBUb0
day2が全体的にロリということだけはわかる
2025/10/11(土) 13:30:51.53ID:fCS+EhgZ0
飛田給まで車か調布まで車かで迷うな
中途半端に近いと困るわね
2025/10/11(土) 13:32:18.35ID:fR185XZB0
大人主演なのに…?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 14分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況