探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5338

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW c118-jm6v)
垢版 |
2025/10/08(水) 15:17:57.92ID:40T1Vd/R0
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:

スレ立て時に上のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレやスレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌やCDなどのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part5337
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1759312942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2025/10/09(木) 11:28:17.83ID:AJTcnqAN0
公共交通機関で行けるレベルなら立地とかどうでもいいな
会場の中身のほうがよっぽど大事だからフルフラットからフルフラットの変更は正直がっかり
154名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:30:19.41ID:lqZhY3nH0
どっちも公共交通機関で行けるし駅至近だけど東京ドームとベルドの立地を同じレベルとは言えないやいね
2025/10/09(木) 11:32:49.55ID:/lV64pZj0
>>152
違うのだ!
空港直結でもなんやかんや結局名古屋まで出ないといけないから直結のメリット無いやいね
156名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:33:40.71ID:fcszaqMf0
隣の駅にイオンモールも銭湯もあるのに
2025/10/09(木) 11:35:14.98ID:Mc2mlEpkr
>>109
そのへんはオルタナティブとかメガネとかも来てないアイドルちゃんおおいし
誰がくるか読めないわね
2025/10/09(木) 11:36:55.44ID:IIX0QTBo0
スカイエキスポは陸の孤島って言葉の意味が実感出来るような地理してるんよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:39:03.04ID:lqZhY3nH0
>>158
アレは陸の孤島ではなく、ただの孤島
160名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 11:39:35.40ID:fcszaqMf0
志保美也はアイグラが控えてるからどうなんだろ
2025/10/09(木) 11:41:55.72ID:b4WInhmRH
ライブだけ見て帰るなら空港島だけで割り切るけど
名古屋とコラボしてる以上は空港から名古屋まで往復2000円というのが普通に辛い
2025/10/09(木) 11:44:42.20ID:VHNjnxZWd
12thグッズは2週間前に届いてアソビストアもちゃんと成長してるんだなって思ってたのに
やよいおりグッズがいつまで経ってもステータス変更されないので
アソビストア?お前また戻ってしまったのか?ってなってる
2025/10/09(木) 11:47:24.46ID:AJTcnqAN0
パンフオフショット解禁が今週だったから12thグッズも本来は今週発送だったのに間違って早く送ってしまった可能性がある…
2025/10/09(木) 11:47:34.05ID:aZiBbDdG0
孤島でライブするとゾンビが発生して島に閉じ込められる妄想しますよね
2025/10/09(木) 11:51:21.99ID:XhTLI8DG0
百合子おまえは11th公演の準備に戻れ
2025/10/09(木) 11:51:26.23ID:c4mRDi230
早く届くのが間違いって言われるアソビストアかわいそう
2025/10/09(木) 11:51:37.94ID:N9lSgJO50
うちは徒歩で行ける距離になってすごく嬉しいやいね
2025/10/09(木) 11:51:48.48ID:mU6W0aig0
まあでも周りがみんな侍と考えると安心だよね
2025/10/09(木) 11:56:51.99ID:Mc2mlEpkr
>>164
孤島でホラー…彼岸島だからチクショウ!!
2025/10/09(木) 11:56:53.37ID:9m9uRi5A0
12thグッズは早く届いたけどそれはそれとして志保ペンラとめぐみぃペンラのストラップが入れ違いになってるっていうミスしとるんよな
いやまあ最近の終わってるミスの数々と比べたら些細な話ではあるんだが……
2025/10/09(木) 11:56:54.50ID:IS4cap3c0
>>167
Large Size Partyのイントロが聞こえてくる書き込み
172名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:00:39.68ID:lqZhY3nH0
志保と恵美間違うとか、シタPがやったら刺されかねない致命的なミスですよ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:01:01.46ID:fcszaqMf0
志保とめぐみぃの中身が入れ替わってもそんなに違和感無いな?
2025/10/09(木) 12:03:11.88ID:9m9uRi5A0
://x.com/imasml_theater/status/1976120436078301516?s=46
://x.com/imasml_theater/status/1976120776337006962?s=46
接戦の末やみらび優勝やいね
2025/10/09(木) 12:03:12.64ID:C9sqHNir0
マスコット争い、優勝はやみらび

僕はやみらびが何か未だに良く知りませんが優勝おめでとうございます
2025/10/09(木) 12:03:35.89ID:WfR5/sWN0
>>169
蚊は人類を一番殺してる生物なんですよね…
2025/10/09(木) 12:03:59.58ID:Y3POFIQD0
スタナビくん奮戦したんだな
なんか灰色にされてるけど
2025/10/09(木) 12:04:36.38ID:RH/+XLDM0
スタナビ・・・伸びてさえいれば・・・
やみらびおめでとさん
2025/10/09(木) 12:06:24.62ID:9m9uRi5A0
://x.com/bnam_jp/status/1976120517213204594?s=46
あとなんか全ブランド合同運動会みたいなの生えてきた
2025/10/09(木) 12:06:31.02ID:FPPlhcNx0
スタナビくん割と善戦してて草
2025/10/09(木) 12:06:47.52ID:WfR5/sWN0
学マスの運動会で味を占めたな
2025/10/09(木) 12:06:54.71ID:zpEMaGrs0
BOMの結果発表までしちゃったわけだが…
ライブで発表するのかと思ってた
2025/10/09(木) 12:07:17.48ID:9nyDb5c+0
Are you Are youじゃないの
2025/10/09(木) 12:07:21.96ID:YzKjEq++0
他がアレだからバトル中は普通に可愛いマスコットのように見えていたけどやみらびもわりとあれな部類だよ
2025/10/09(木) 12:07:54.31ID:WfR5/sWN0
ビーストオブモンスターだっけ?
2025/10/09(木) 12:08:19.99ID:c4mRDi230
シルエット貫通あゆあゆ
2025/10/09(木) 12:08:46.11ID:2F8E3LIH0
やみらびって♀だっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:09:15.76ID:lqZhY3nH0
アイマスにアレじゃないマスコットなんていません!
2025/10/09(木) 12:09:49.38ID:fD98CwO50
やみらびおめ
チュパよりはみんなに愛されるの確実だから自信持っていけ
2025/10/09(木) 12:09:59.08ID:YzKjEq++0
響と歩か?
2025/10/09(木) 12:10:44.73ID:F4xoMeJV0
>>179
バンナムエンターテイメントじゃなくアミューズメントが告知してるのか
なんなんだろうね
2025/10/09(木) 12:10:58.13ID:mhxVaIpUa
あゆあゆ、棒高跳びやろう
2025/10/09(木) 12:12:04.81ID:FPPlhcNx0
いつぞやの各ブランドのダンス特化アイドルに関する何か?
2025/10/09(木) 12:12:09.51ID:ysNEyGHz0
やみちゃんおめ
この先もアイドルちゃんを病ませてあげてほしい
2025/10/09(木) 12:12:56.19ID:YzKjEq++0
クレーンゲームの景品とか?
2025/10/09(木) 12:13:06.77ID:WfR5/sWN0
佑芽が出て来るのか…
まつりじゃないと止められないんじゃないのか
2025/10/09(木) 12:13:19.24ID:AJTcnqAN0
全ブランド合同でやったらどこかのブランドが不正ばかりしそう
2025/10/09(木) 12:14:06.14ID:Mc2mlEpkr
ps://i.imgur.com/ybJz8lo.png
こいつはエレナ、見ての通り最高の美少女だ
2025/10/09(木) 12:14:07.29ID:zpEMaGrs0
>>191
ゲーセンのプライズかなぁ
2025/10/09(木) 12:14:32.50ID:9nyDb5c+0
流石に合同で運動会はやらないだろうからいつものナメコキャンペーンみたいなのじゃない
2025/10/09(木) 12:14:51.65ID:fD98CwO50
アミューズメントってことはライブイベントとかじゃなくてアミューズメント施設コラボ的なやつかな
ゲーセンで運動会はようわからんし
2025/10/09(木) 12:15:10.31ID:2F8E3LIH0
うみみを出して五分以上の試合よ
まつりを出すまでも無い
203名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:15:13.89ID:lqZhY3nH0
>>197
不正するのはどこのASとどこのデレとどこのミリだ
2025/10/09(木) 12:15:56.86ID:pW7QFKiV0
戸田くんに運動を?
2025/10/09(木) 12:16:21.43ID:C9sqHNir0
男女混合運動会はマズいですね
2025/10/09(木) 12:16:30.55ID:Z+0L8i6Z0
スタナビくん燃え尽きちゃったの?
2025/10/09(木) 12:17:28.16ID:YzKjEq++0
>>198
SSR衣装並みに良いなこれ
2025/10/09(木) 12:18:11.95ID:9m9uRi5A0
://i.imgur.com/hGKuInr.jpeg
スタナビくんの遺影ちょっとじわる
2025/10/09(木) 12:19:21.42ID:7xQpfw9/0
あゆあゆってダンス以外の運動はだめじゃなかった?大丈夫?
2025/10/09(木) 12:19:21.43ID:2F8E3LIH0
閲覧注意草
211 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5ad7-QaEA)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:20:14.18ID:p7lySH010
閲覧注意のスタナビくん
2025/10/09(木) 12:21:13.03ID:WfR5/sWN0
歩はダンスやってるからな
2025/10/09(木) 12:21:38.39ID:FPPlhcNx0
ひゃーかわいい
://i.imgur.com/A9JBS9t.jpeg
214名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:21:49.49ID:fcszaqMf0
あゆあゆは泳げないんだぞ
2025/10/09(木) 12:23:13.64ID:/lbVmjQ/0
あゆあゆ、走り高跳びとかバンジージャンプとかできる?
響はミリアニの例の島のアスレチックを悠々クリアしてたぞ
2025/10/09(木) 12:24:27.20ID:SACiLqXA0
で、これ勝つとどうなるんですかね?
2025/10/09(木) 12:24:42.88ID:Mc2mlEpkr
>>207
今年のイベ衣装で一番好きかもしれんわ
2025/10/09(木) 12:25:43.35ID:Z+0L8i6Z0
2500位の同点が17人もいるじゃん
このくらいの順位で同点がこんなに固まるのは珍しいな
一人だけ仲間はずれかわいそう…
219名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.289][SR武][SR防][木] (ワッチョイW 5a6e-3+ft)
垢版 |
2025/10/09(木) 12:29:38.52ID:fcszaqMf0
この数字なんか意味あるの
2025/10/09(木) 12:36:52.81ID:ieyfWML40
スタナビくん閲覧注意なのか
2025/10/09(木) 12:41:23.53ID:aZiBbDdG0
縺翫≧縺医s縺ゅj縺後→(おうえんありがと→)
普通に話せるんかやみらびくん
我々の言語と文字コードが違うんか
2025/10/09(木) 12:46:58.84ID:/ucHZQ3R0
スタナビくん壁紙も気になる
2025/10/09(木) 12:50:51.05ID:VHNjnxZWd
何も灰色にしなくても良いじゃないですか
2025/10/09(木) 12:53:50.01ID:2F8E3LIH0
正直煽りカスのちくわぶなら灰色にされても仕方ないと思うわ
2025/10/09(木) 12:56:04.31ID:YAGfOFCdd
煽りカスだったチュパもムスもナビも全員倒されて何もしてないやみらびが勝ったのいいオチだった
2025/10/09(木) 12:58:20.81ID:/ucHZQ3R0
ガシャ外したときのダメージを軽減させてくれてるのになんで煽ってるとか思われてるんだろう…
2025/10/09(木) 12:59:04.02ID:IBgpBakg0
スタナビの1ジュエルをシカトし続けた甲斐があったぜ
228名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:00:10.43ID:lqZhY3nH0
ゲージをスタナビ型にした運営が悪いよ運営がー
2025/10/09(木) 13:00:51.47ID:oW7KVrQc0
やみらびくんの参考画像が握りつぶされたやつしかないのは素敵やいね
2025/10/09(木) 13:02:12.02ID:4/xyX0e3d
>>179
山賊は名誉出禁だな
2025/10/09(木) 13:03:26.32ID:pW7QFKiV0
新参に蹴散らされるミリオンマスコット達はさあ
2025/10/09(木) 13:05:12.23ID:5PiywMQ+d
やみらび君の方が部外に刺さりそうだから良かった
2025/10/09(木) 13:07:40.02ID:Z+0L8i6Z0
悪いのは最高の一枚を撮ってこない今さんなのに
八つ当たりをうける可哀相なスタナビくん
2025/10/09(木) 13:11:02.72ID:N9lSgJO50
やみやみラヴィットファーのえっちな衣装早くして
2025/10/09(木) 13:11:23.72ID:9m9uRi5A0
>>233
仕事しないカメラマンにイライラしてるPを尻目にグングン伸びてあまつさえ虹色にビカビカ光ってきたら煽ってると捉えられても仕方ないだろ!
2025/10/09(木) 13:15:15.12ID:2F8E3LIH0
煽りカスが一匹から二匹に増えただけの事よ
2025/10/09(木) 13:21:49.64ID:ybDsBt1w0
やみらびは実は一つ一つデザインが違うから、名前もそれぞれ持ってるはずなんだよな
ネコもいるし
2025/10/09(木) 13:25:28.17ID:YzKjEq++0
別個体なのに風評被害で割られたGBM
239名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 6158-9jgR)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:26:33.77ID:lqZhY3nH0
ミリPはGBMを見たら脳が認識するより前に反射で叩き割っちゃうから仕方ないね
2025/10/09(木) 13:29:36.92ID:3x7GdsWe0
スタナビくんは250連で天井ヅラしてるのに実際はあと50連もしないといけないから嫌い
2025/10/09(木) 13:29:39.67ID:Z+0L8i6Z0
やみらびは亜美版の固有名なのか
すばこと版を含めた共通名なのか
2025/10/09(木) 13:30:01.77ID:aK8C5r840
これでやっとちくわぶくんに戻れる…
2025/10/09(木) 13:30:43.71ID:kRC6Ca2r0
GBMは発見し次第砕いていいって法律で決まってるんだ…!
2025/10/09(木) 13:32:31.49ID:c4mRDi230
あとは8.5周年での活躍がどの程度になるかだな
2025/10/09(木) 13:32:58.18ID:1+OqZie+d
まぁやみらびもテッペン取っちゃったら後はマスコット達の壮絶な足の引っ張り合いに巻き込まれて落ちていくだけなんだよな
2025/10/09(木) 13:37:10.86ID:Mc2mlEpkr
やみらびは250〜300連の間を担当することになりました…
247名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5a3f-9KCT)
垢版 |
2025/10/09(木) 13:37:52.32ID:HJ+cUfbz0
最近は2500位内入ってたんだけど今回は何故か順位伸びなかったわ
2025/10/09(木) 13:38:57.23ID:AJTcnqAN0
windows10がサポート終了だけど765プロはXPか95使ってそう
2025/10/09(木) 13:39:31.74ID:ZClyw+AR0
ジンジャーブレッド恵美ならいくらでも食べられる
2025/10/09(木) 13:41:08.90ID:JxG8ZR5K0
やみらびがミリシタ内で何かするなら何がいいかな
半日ログインしなかったら通知送ってきたりするかな
2025/10/09(木) 13:41:14.70ID:oW7KVrQc0
社内のみで使うなら全然大丈夫だから!まだ変えなくて良いから!
2025/10/09(木) 13:41:51.22ID:IS4cap3c0
>>246
250越えたらガシャBGMがいつものデデッデデッデデッデーンからスペQになるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況