探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1374

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/11/05(水) 12:01:11.09ID:vdpmb2zj0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です。廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エ口問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1373
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1761805594/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/11/05(水) 12:04:53.80ID:KbxXbBBi0
ざまあwww
2025/11/05(水) 12:33:22.78ID:2Ilblw960
いちおつ
2025/11/05(水) 12:58:34.12ID:HqJBour80
たておつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-vhIZ [124.159.218.38])
垢版 |
2025/11/05(水) 13:15:14.15ID:AqyDj4/D0
モルガンはスパルタクスで代用がきく
2025/11/05(水) 13:18:18.15ID:TkEH4WtO0
終章までの日数カウントダウンとかで何とか盛り上げようとしてるけど空回ってるなあ
結局カルデアス(マリスビリー)のゲーム内情報が少なすぎて現状単なる舞台装置でしかないんだよ

それを倒しに行くぞ!って盛り上がるわけねえだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f31-UtNo [2400:2200:487:c40f:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 13:25:18.98ID:AnAmwbga0
さす高級スパさん理論
2025/11/05(水) 13:26:17.00ID:HQ3lodvk0
>>6
ここに来てストーリー引き伸ばしの弊害がモロに出た感じがする
これでマリスビリーだかカルデアスだか判らんがラスボスが小物だったらヤバそう
2025/11/05(水) 13:52:26.65ID:KbxXbBBi0
>>8
ざまあwww
>>7
2025/11/05(水) 13:52:36.25ID:KbxXbBBi0
>>5
ざまあwww
>>6
2025/11/05(水) 13:52:43.88ID:KbxXbBBi0
>>4
ざまあwww
>>3
2025/11/05(水) 15:27:30.68ID:duWhQfTv0
今さらマリスビリーがどうの言われても
へーそうなんすかとしか思えないしスピード感も全然ないので盛り上がりようがない
そもそも終章やると言ってからろくにストーリーにも絡まない戴冠戦をダラダラやってる時点で論外
2025/11/05(水) 15:48:25.50ID:XHpo1Cif0
>>12
ざまあwww
14 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3b69-MMjn [240a:61:4047:a820:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:17:54.93ID:SHINKjvg0
ブルーブックも大して開示されてないよな。考察勢からしたら色んなヒントやら伏線が各章で散らばってたのかもしれんが、普通のユーザーは8年の間に忘れる内容よな。
2025/11/05(水) 16:25:33.25ID:r0kP1Wa4d
終章って年末のやつで完結するの?
2025/11/05(水) 16:27:10.02ID:sDGc8Iby0
終章partファイナルまであるぞ
2025/11/05(水) 16:29:27.01ID:XHpo1Cif0
>>16
ざまあwww
>>15
2025/11/05(水) 16:29:37.10ID:XHpo1Cif0
>>14
ざまあwww
2025/11/05(水) 16:30:34.55ID:yQJbja0s0
終了は大体半年前くらいに告知するから少なくとも告知来ない限りは半年は生き残るはず
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f51-+pbC [2400:4053:d223:e00:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:34:21.44ID:Y0/3IJ8W0
会社的にはいくらストーリー的には終わったとしても100億越えの売り上げを叩き出すアプリを手放すとは思えないんよな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.97.25.187])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:36:09.52ID:hnGyEfYFd
終章でいったん完結と言ってた
その後エピローグやサイドストーリーやるのかは知らん
2025/11/05(水) 16:38:07.43ID:7jdPXBYC0
弓グランドは誰なんだろ
ギルにしてもアーラシュにしても中東系だから2連荘になって止めて欲しいんだが
俺の中のリベラル多様性スピリッツが火を噴くんだが
2025/11/05(水) 16:38:36.38ID:YLZREZXZ0
アプリだけじゃなくイベントやグッズの売り上げとかもあるだろうしな もう🍄の意思やわがままはそのまま通らんレヴェル(´・ω・`)
2025/11/05(水) 16:43:24.38ID:e5zHgwm90
>>21
完結するなら楽しみだわ
2025/11/05(水) 16:50:13.92ID:2IuAG+wx0
完結=サ終と言う訳じゃないからな
二部完結!→新章開幕なんて普通にあるだろ
2025/11/05(水) 16:53:54.94ID:7jdPXBYC0
ファミ通で「来年のバレンタイン迄絶対にやる」
と言ってるし
イベントかフォーリナー章落として来年になったし
終わらないっしょ
27 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 3b69-MMjn [240a:61:4047:a820:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:58:02.67ID:SHINKjvg0
クリスマス外して本編だからストーリーに一区切りはつくんだろ。
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-PpFB [27.94.222.52])
垢版 |
2025/11/05(水) 16:58:10.02ID:qQGQbJ7e0
>>22
ゴリオンじゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b21-ugbB [240b:11:ff62:5000:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 17:01:05.11ID:eHZWPL2k0
弓は那須与一
担当は大先生
2025/11/05(水) 17:04:11.39ID:XHpo1Cif0
>>19
ざまあwww
>>20
2025/11/05(水) 17:04:43.53ID:XHpo1Cif0
>>22
>>21
ざまあwww
2025/11/05(水) 17:05:08.57ID:XHpo1Cif0
>>24
>>23
ざまあwww
2025/11/05(水) 17:05:44.24ID:XHpo1Cif0
>>25
ざまあwww
>>26
2025/11/05(水) 17:06:00.51ID:XHpo1Cif0
>>27
ざまあwww
>>28
2025/11/05(水) 17:20:55.89ID:8+Yd4f630
きのこ監修のみでイベントだけとか続けるんじゃない?
で1年くらいやってみて売り上げが想定を下回らなければ3部みたいな
2025/11/05(水) 17:27:54.46ID:7jdPXBYC0
つかきのこは
2016年の1部完結〜2021年のアヴァロンルフェまで
章ボリュームは書いて無いんだよね
それ考えたら数年単位できのこが推敲とイベントシナリオ参加だけ
ってことも考えられる
月姫Rの後編も書くだろうし
2025/11/05(水) 17:54:13.15ID:Ly2p7aLD0
きのこのドバイは水着と奏章を兼ねてた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.96.233.183])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:02:39.66ID:sA4VMLTed
ティアマト来てんじゃん
クリヒルで反省したか
2025/11/05(水) 18:03:56.42ID:Dvi9wInW0
弓PUが先に来るのかよw そりゃそうか
明日のPUが過去最多になるな
2025/11/05(水) 18:04:42.91ID:7jdPXBYC0
邪馬台国復刻て
2025/11/05(水) 18:05:32.11ID:pof4UvFV0
弓戴冠直キャとかおもんな
槍・EXのポッド無料おかわりやれよ
2025/11/05(水) 18:05:40.82ID:7jdPXBYC0
イベントが復刻するわけじゃないのか
あーべっくらこいた
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.96.233.183])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:09:30.08ID:sA4VMLTed
フレポガチャでも回すか
2025/11/05(水) 18:09:54.70ID:/ywmd1St0
うーわくそインドと組み合わせかよアンボニー
引けないじゃんけ
もういいや
2025/11/05(水) 18:10:05.13ID:BDPTEj/80
>>42
【期間限定】「復刻 ぐだぐだ邪馬台国2020フレンドポイント召喚」が再登場!

残念だったな、トリックだよ
ただ、カッツ掴み取りしたい人や、経験値爆弾作りたい人にとっては朗報かも?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-dH0H [2001:268:7209:c59e:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:11:19.37ID:wgr1P3X20
弓クラスのラインナップも酷いな 
出来れば戴冠戦の前に最適解鯖を実装して欲しかった
2025/11/05(水) 18:13:08.81ID:BDPTEj/80
宝具を含めたら弓ティアマトのバフでのクリも良いのかもしれないけど
結局それって2w以降が主だからねえ
やっぱり宝具にて特攻どーんを狙わないと無理かなあ
イシュタルは2w目が主な火力になるのが
2025/11/05(水) 18:17:06.15ID:7jdPXBYC0
わぁいバゲ子がやっと宝具5になったわぁい
2025/11/05(水) 18:17:20.23ID:JV9cx3LT0
アーラシュでバフ盛ったら一発で吹っ飛んでくれる程度だったら嬉しいんだけどな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-D3V/ [90.149.221.226])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:22:34.80ID:4Qxl2N3F0
>>47
戴冠戦は分からんけどイベぐらいなら宝具いらないよ
2025/11/05(水) 18:23:34.58ID:UrGMz9790
一部終章のバズり再来狙ってんのかもしれないがあの頃はユーザーの素材やらQPやらへの渇望が今とはダンチだからああなったわけで昨今の大盤振る舞いの中じゃもう無理やろ
夢火つかみ取りとけやればいけるだろうけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efcd-+pbC [240a:61:1191:2c5:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:25:16.53ID:CX8Cx17l0
弓って割とサポーター不遇地帯なんかな
微妙な倍率でカードか宝具バフつけられるやつぐらいしかおらんくね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f04-vNIR [2400:c0a0:182:f1:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:29:00.35ID:rYna+ZF20
ドゥルガー欲しいけど石がねえ
2025/11/05(水) 18:36:35.92ID:XHpo1Cif0
>>53
ざまあwww
>>52
2025/11/05(水) 18:36:50.53ID:XHpo1Cif0
>>51
ざまあwww
>>50
2025/11/05(水) 18:37:05.67ID:XHpo1Cif0
>>49
ざまあwww
>>48
2025/11/05(水) 18:37:24.96ID:XHpo1Cif0
>>47
ざまあwww
>>46
2025/11/05(水) 18:37:54.15ID:XHpo1Cif0
>>45
ざまあwww
>>44
2025/11/05(水) 18:38:07.80ID:XHpo1Cif0
>>43
ざまあwww
>>42
2025/11/05(水) 18:38:21.76ID:XHpo1Cif0
>>41
ざまあwww
>>40
2025/11/05(水) 18:38:45.96ID:XHpo1Cif0
>>39
ざまあwww
>>38
2025/11/05(水) 18:38:57.89ID:XHpo1Cif0
>>37
ざまあwww
>>36
2025/11/05(水) 18:39:09.86ID:XHpo1Cif0
>>35
ざまあwww
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd1-Viq/ [2001:268:7303:c320:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 18:49:25.88ID:kglhYQd40
前スレで人力BOTの事言ってたヤツは合法、非合法問わず好きにしてもらっていいと思うよ ちゃんと筋さえ立てれば別に手動のカスがどうなったって知ったことではない
2025/11/05(水) 18:56:23.59ID:VMqjQY5g0
低レア・配布だとサポーターはアルテラとナイチンだけ?
ティアマト引けてよかった
2025/11/05(水) 19:02:24.86ID:7jdPXBYC0
>>52
バゲ子のくっそ使えない低レアバフやめちくり〜
2025/11/05(水) 19:03:58.05ID:XHpo1Cif0
>>64
くたばれ死ね
>>65
ざまあwww
2025/11/05(水) 19:04:07.37ID:XHpo1Cif0
>>66
ざまあwww
2025/11/05(水) 19:04:41.18ID:7RloPdj30
>>65
ノッブもいる
弓は40%バフには困らないね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-I8Oa [2001:268:7208:149c:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:12:33.83ID:ZnmI37P+0
おはガチャでティアマトママ来たわ
アタッカーはどれ引いたらええんや?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-Utz4 [240d:1e:25e:c800:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:25:29.61ID:gmT66P0m0
もう3年ぐらいやってるけど初めてギルガメッシュが来てくれたわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-c9nS [2001:268:c180:7eed:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:25:45.98ID:h10bNBjy0
信長って強いの?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b27-0gLH [2001:268:738e:c2f4:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:27:03.54ID:R1zjd/td0
どの?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-c9nS [2001:268:c180:7eed:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:27:25.85ID:h10bNBjy0
弓信長
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b27-0gLH [2001:268:738e:c2f4:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:30:38.14ID:R1zjd/td0
所詮昔の配布
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0f-c9nS [2001:268:c180:7eed:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:40:35.96ID:h10bNBjy0
今弓信長って手に入らないのか
信長何か欲しくなった
2025/11/05(水) 19:44:43.24ID:HqJBour80
イシュタル宝具3になったから戴冠出してもいいよねマーシャルさん∈(・ω・)∋
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b27-0gLH [2001:268:738e:c2f4:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:52:13.22ID:R1zjd/td0
>>76
つ巡礼
79 警備員[Lv.0][新芽] (スッップ Sdbf-JRHy [49.98.174.208])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:54:10.99ID:t0Ngd8Zad
>>77
出すのは全然構わない
ただガード操作は2wave以降だから
戴冠戦では全く使えないけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb5-QMGN [240b:c010:672:da13:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 19:55:54.46ID:IPCQuxsg0
使えるだろ
ガンドで回せばわりかし無しではない
2025/11/05(水) 19:57:26.16ID:duWhQfTv0
ガンドで回せりゃいいがお供がわんさかいるんじゃねぇの?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb5-QMGN [240b:c010:672:da13:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:01:40.16ID:IPCQuxsg0
勿論ガンドが通らなかったら、あるいは取り巻きがいたらいよいよ駄目だ
2025/11/05(水) 20:05:01.45ID:XHpo1Cif0
>>82
ざまあwww
>>81
2025/11/05(水) 20:05:13.54ID:XHpo1Cif0
>>80
ざまあwww
>>79
2025/11/05(水) 20:05:26.80ID:XHpo1Cif0
>>78
ざまあwww
>>77
2025/11/05(水) 20:05:45.50ID:XHpo1Cif0
>>76
ざまあwww
>>75
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-sjFx [126.111.186.185])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:05:48.77ID:zP5xOhE00
ああ、弓は新鯖無いのか
エリちゃん、イベント終わったら槍から弓になるとかでも良かったな
2025/11/05(水) 20:05:59.60ID:XHpo1Cif0
>>74
ざまあwww
>>73
2025/11/05(水) 20:06:13.09ID:XHpo1Cif0
>>87
ざまあwww
>>72
2025/11/05(水) 20:06:30.75ID:XHpo1Cif0
>>71
ざまあwww
>>70
2025/11/05(水) 20:06:46.02ID:XHpo1Cif0
>>69
ざまあwww
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.96.232.41])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:09:31.15ID:Vs3HhEx6d
取り巻き居たら1T目宝具2T目BABでいいんじゃね
2025/11/05(水) 20:11:42.42ID:WPM5Dr6u0
うちも2ターンかけていいならイシュタルが最有力だな
94 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3b69-MMjn [240a:61:4047:a820:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:19:20.74ID:SHINKjvg0
カルデアゲートのお試しミッションで何も考えずにツタン選んで宝具打ったら死んでやり直しになったわ。こいつ高級アーラシュとか言われてたこと完全に忘れてたわ。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4d-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:26:20.95ID:HHmHZbmj0
水着ティアマト結構強いな
2025/11/05(水) 20:26:35.74ID:ZFooE+RRr
弓でイシュタルのクリ殴りサポするなら誰がエエんじゃ
2025/11/05(水) 20:30:47.78ID:duWhQfTv0
水着ティアマトを復刻してるところにゴリオンもいるしまさかクリ殴り主体でやらせるつもりじゃないだろうな…
2025/11/05(水) 20:32:39.03ID:Q5Nf4l6R0
ドゥルガーグランド認定や(^-^)/
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-dH0H [2001:268:7209:c59e:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:36:45.25ID:wgr1P3X20
>>97
カード固定出来ないのにクリ殴り周回はキツイ
2025/11/05(水) 20:39:13.23ID:ZffgkwY50
クリティカルの価値を多少高める事はしても
宝具1で良いゴリオンを運営が敢えて推すってことはしないんじゃないか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-rJfV [125.196.231.27])
垢版 |
2025/11/05(水) 20:50:35.01ID:GX9DapPIM
快男児久しぶりに見たわ
2025/11/05(水) 20:59:22.26ID:eXHvDQ7Q0
快男児別に快男児じゃないんだよな……
2025/11/05(水) 21:01:35.57ID:XHpo1Cif0
>>92
ざまあwww
>>93
2025/11/05(水) 21:02:02.06ID:XHpo1Cif0
>>94
ざまあwww
>>95
2025/11/05(水) 21:02:17.10ID:XHpo1Cif0
>>96
ざまあwww
>>97
2025/11/05(水) 21:02:46.32ID:XHpo1Cif0
>>98
ざまあwww
>>99
2025/11/05(水) 21:03:04.62ID:XHpo1Cif0
>>100
ざまあwww
>>101
2025/11/05(水) 21:03:17.35ID:XHpo1Cif0
>>102
ざまあwww
2025/11/05(水) 21:13:20.23ID:XORfo6Vy0
ツタンきゅんグランドにしたいんだが魔性ボスこないかな
2025/11/05(水) 21:19:18.12ID:vDm67p760
今日あがってる藤丸立香はわからない良かった
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-ROZR [2400:4050:9961:4b00:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 21:28:01.69ID:PYzlhdcz0
夏に諦めたママが20連で来てくれた嬉しい
https://i.imgur.com/LBa6nqV.jpeg
2025/11/05(水) 21:31:51.02ID:UW1kEgol0
おま環なんだろうけどバージョンアップしてからお知らせ開くと右上のXボタンが反応してしなくて
アプリ落とさないとゲーム画面に戻れなくなったわ
2025/11/05(水) 21:48:52.47ID:XHpo1Cif0
>>112
ざまあwww
>>111
2025/11/05(水) 21:49:09.96ID:XHpo1Cif0
>>110
ざまあwww
>>109
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b71-ROZR [2409:10:8ec0:7800:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 22:27:35.74ID:jAc9pLOz0
そこで、まざあwwwってレスするぐらいの頭が無いからお前はダメなんだよ
2025/11/05(水) 22:29:20.27ID:SGsO1u7N0
ギル宝具2にできたからこいつで行くわ
星属性来たらキレるぞ
2025/11/05(水) 22:33:01.58ID:HqJBour80
女で星属性でボスになれそうというかボスキャラだったやつが居るな(´・ω・`)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f64-bIaP [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 22:44:29.84ID:ypHpyfox0
刺さりそうな単体特攻宝具は全然持ってないから3体編成で来て欲しいわ
ドゥルガー出したいので何かの手違いでもいいから魔性属性お願いやで
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-I8Oa [2001:268:7208:149c:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 22:45:28.77ID:ZnmI37P+0
水マト引けたのはいいが再臨させたら貝殻が一個も無いわ
EX2戴冠戦に追加してくれんかの海じゃし
2025/11/05(水) 22:49:47.74ID:XHpo1Cif0
>>115
くたばれ死ね
>>116
ざまあwww
2025/11/05(水) 22:50:00.36ID:XHpo1Cif0
>>117
ざまあwww
>>118
2025/11/05(水) 22:50:09.36ID:XHpo1Cif0
>>119
ざまあwww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb5-jvvY [153.171.42.127])
垢版 |
2025/11/05(水) 23:03:47.34ID:b3dinjSm0
相手が女来てもエウリュアレにすることは決めてるがそれはそれとして男来い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4b-ZlPd [2400:4053:f105:6200:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 23:05:20.31ID:fxJbZOTV0
経験値☆4礼装の引く確率こんな低かったっけ
アベレージ100連で1-2枚くらい
2025/11/05(水) 23:06:21.76ID:dSXY7Vsc0
ここでアーチャーヘラクレス出すのがラセングル
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb5-QMGN [240b:c010:672:da13:*])
垢版 |
2025/11/05(水) 23:14:48.51ID:IPCQuxsg0
ティアマト天井だった
下手に250で出るよりは良かったと思っとく

今までが良すぎたからな
2025/11/05(水) 23:35:34.60ID:E3oJZdzA0
今見たらティアマトもバゲも引けてないセットだから助かるな
2025/11/06(木) 00:06:30.28ID:OroV/9XE0
長らく4凸だったギルが5凸になったので勢いで120にしちまったけど戴冠戦に使えるといいんだが…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4c-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 00:13:43.46ID:Zk2bCCgh0
戴冠戦前にギルの単体宝具版を実装してくれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb03-AFqx [124.154.150.58])
垢版 |
2025/11/06(木) 00:17:27.67ID:sPYb1J+l0
よっしゃティアマトちゃんち来た
宝具6にしよ
夏から宝具1で試験運用して十分強さは理解した
2025/11/06(木) 00:41:57.19ID:F+JExoUB0
イベント3周目に戴冠戦かぶせてこなかったんだな
急いでポイント集めて損したわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc8-oFCP [211.2.83.244])
垢版 |
2025/11/06(木) 01:16:20.78ID:PwukU1+r0
UDK欲しいけど石がないわ
はあ
2025/11/06(木) 01:43:30.63ID:2CPteJ+A0
弓ってマジでギルかトリ子のどっちかでいいんだよな
単体全体に誰でも特攻いるクラス強すぎるんよ
しかもどっちも大体の人は持ってる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-wVOA [49.104.28.10])
垢版 |
2025/11/06(木) 01:51:53.47ID:BOXxHb8/d
ガチャの弓のラインナップ見てて本当にパッとした性能の奴居ないよね
彦斎みたいな最適になりうる鯖出すのかと思ったら来ないし
弓のグランド決めるのが今までで一番難しいわ
2025/11/06(木) 01:54:29.35ID:pX8lo1WE0
多分ギル使うけど
ギルのみで突破できたらいいなぁ……
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b38-kn8H [2404:7a80:c281:0:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 01:54:39.89ID:5MKbtYQZ0
えう120+水着ティアマト
十中八九これでいけるやろと慢心中
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef12-/ryQ [240f:e2:e5da:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 02:12:03.54ID:x3/QGNuI0
弓は誰が敵で出てくるかな?
2025/11/06(木) 02:17:07.32ID:KKxam+hJ0
まぁ女か中性だろうし神性がどうとか一切関係ないのは槍でわかってるとなれば…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5a-I8Oa [2001:268:7208:149c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 02:22:16.66ID:MyWTtEZD0
ラセングルなんも深く考えとらんからどうせ単体だろと思ってるわ
2025/11/06(木) 02:27:21.35ID:lfC4sVMOd
型月だろ
2025/11/06(木) 02:31:33.54ID:FjvOF5Mu0
アサシン戴冠みたいに少し捻くれた事してくるやろな
2025/11/06(木) 06:00:59.28ID:McgejLVld
単体全体両対応でプトレ宝具3 にしたわ
呼符15枚で2体来たから石温存も出来た
なんか単体全体とかじゃない厄介ギミック付けて来そうだけど
2025/11/06(木) 06:03:55.91ID:3hlfkX5V0
強化済神性特攻宝具のナポレオン
名前上がらなくて草
書いてあることは強いのに何で影薄いんだろう
144 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ef8f-oxCM [2400:2410:c1a0:3600:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 06:05:31.88ID:BnAkE0Y/0
僕は宝具1テスラさんで行きます🤥
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-q9Mf [49.98.173.6])
垢版 |
2025/11/06(木) 06:08:20.66ID:/LoAeWuPd
全体弓はみんな大体強いから
2025/11/06(木) 06:19:27.74ID:2CPteJ+A0
ギル10連だけ回したけど何も出なかった
まぁ宝具3なら大丈夫よね
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc3-5S8H [2001:268:72d8:96ba:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 06:21:28.95ID:a/dtX3CU0
弓でコレ狙っとけってやついる?
ギルガメッシュはいる
2025/11/06(木) 06:29:55.86ID:pX8lo1WE0
使いやすいのはプトレ
ただ1だとなぁ……
1でいいならティアマトかねぇ
2025/11/06(木) 06:38:07.00ID:FjvOF5Mu0
アタッカーなんか引かんでええもん
2025/11/06(木) 06:40:36.69ID:uHiuO48fa
>>149
ざまあwww
>>148
2025/11/06(木) 06:40:55.35ID:uHiuO48fa
>>147
ざまあwww
>>146
2025/11/06(木) 06:41:12.98ID:uHiuO48fa
>>145
ざまあwww
>>144
2025/11/06(木) 06:41:30.07ID:uHiuO48fa
>>143
ざまあwww
>>142
2025/11/06(木) 06:41:47.29ID:uHiuO48fa
>>141
ざまあwww
>>140
2025/11/06(木) 06:42:03.84ID:uHiuO48fa
>>139
ざまあwww
>>138
2025/11/06(木) 06:42:20.82ID:uHiuO48fa
>>137
ざまあwww
>>136
2025/11/06(木) 06:42:34.45ID:uHiuO48fa
>>135
ざまあwww
>>134
2025/11/06(木) 06:42:51.45ID:uHiuO48fa
>>133
ざまあwww
>>132
2025/11/06(木) 06:43:31.97ID:uHiuO48fa
>>131
ざまあwww
>>130
2025/11/06(木) 06:43:50.71ID:uHiuO48fa
>>129
ざまあwww
>>128
2025/11/06(木) 06:44:06.22ID:uHiuO48fa
>>127
ざまあwww
>>126
2025/11/06(木) 06:44:21.66ID:uHiuO48fa
>>125
ざまあwww
>>124
2025/11/06(木) 06:44:31.31ID:uHiuO48fa
>>123
ざまあwww
2025/11/06(木) 06:45:45.21ID:e06NjnK10
強いのがバスターばっかりだからなんだろうけどBサポが全然おらんのだな弓って
2025/11/06(木) 06:57:17.69ID:zUZvB9Uk0
カッツガチャ引き続けてフレポが300万まで減ったが
この機会にどこまで減らすか……
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc3-5S8H [2001:268:72d8:96ba:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 06:57:41.28ID:a/dtX3CU0
弓ティアマトはいるんでとりあえずプトレ出るまで回してみます
ありがとう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 07:02:52.93ID:0N7LxKXD0
イシュタル宝具4→5にしたくて、100連だけ引いたらドレイクがすり抜けて来た
この前すり抜けで来たばっかりやんか

水着エレナ初召喚だったのは良かったけど、後はおはガチャで狙うしかない
2025/11/06(木) 07:26:14.39ID:uHiuO48fa
>>167
ざまあwww
>>166
2025/11/06(木) 07:26:36.71ID:uHiuO48fa
>>165
ざまあwww
>>164
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f77-wSPp [2400:2200:68c:7359:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 07:56:31.87ID:CHNHKS0W0
宝具耐性ついててクリ殴り以外お断りとかしてきそう
2025/11/06(木) 08:15:48.81ID:bVeamU2i0
やっとアーキタイプ終わったけどこれ当時の評価どうやったん?
何が言いたいって岸波戦がクソ、ムーンキャンサーよりイラついた
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 08:19:23.90ID:F9ATTFMp0
俺は何回かリトライしたけど岸波戦は全体を通しても難易度高い方じゃない
事前情報なし初見クリアはギミック的に無理だと思う
シナリオの評価はEXTRA関連作品をやってた人とそうでない人で分かれると思う
2025/11/06(木) 08:27:22.91ID:SoTqfVP2d
当時のスレでエクストラ主人公は名無しなのに岸波なんて名前つけるなよって
よくわからんベクトルでガイジが発狂連レスしてたのは覚えてるけど
未履修の俺はほーんって感じでそれなりに楽しめた程度だった
2025/11/06(木) 08:45:57.14ID:mtnMQUFa0
>>173
ざまあwww
>>172
2025/11/06(木) 08:46:04.51ID:mtnMQUFa0
>>171
ざまあwww
>>170
2025/11/06(木) 08:54:35.87ID:xCbud+G30
>>173
名無しって…デフォルトネーム知らない時点でそいつにわかやな
2025/11/06(木) 08:56:51.56ID:OUNWk2XD0
>>172
リトライなし初見で抜けてしまったので
ボスラッシュで強かった、くらいしか覚えてない

いま攻略見たけどどうやって抜けたのやら
大体スタメンキャストリア・モルガン
殿ホームズなので何とかなるのかな…?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:00:32.79ID:0N7LxKXD0
>>171
その直前の繋がる夏イベが酷評多かったので、アーキタイプはそこまで悪い評価じゃななかった気がする
2025/11/06(木) 09:10:32.09ID:fp10b1aLd
初見で強化解除と粛清貫通持ちにねぇ
エアプ臭がやべえ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd8-BSsM [2001:268:99be:a18c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:14:50.72ID:32qkcz950
弓はマジでギルガメッシュで良いに帰結してしまうよな
でも為朝使います
すまんフレ共切ってくれて構わない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb6-2op5 [240a:61:5176:aedb:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:15:49.61ID:i8QytmKj0
まぁ令呪縛りとかタスキル縛りとかなければ初見でもって感じ
初見タスキルなしとか言い出したら相当運が良いかエアプだろうけど
2025/11/06(木) 09:18:05.04ID:yh+4778t0
令呪切ってゴリ押しした記憶はある
確かコンテアイテムもあったんじゃないっけ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd8-BSsM [2001:268:99be:a18c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:19:57.47ID:32qkcz950
岸波戦はコンテでゴリ押しした
特に思い入れもないキャラだしストーリーも長かったから何もかも面倒だったわ
下手と罵ってくれて構わない
2025/11/06(木) 09:24:17.96ID:GvPua7aud
今は令呪3画環境だから
惑星轟されても宝具連打なりコンテなりでクリアできちゃうのよね
シエルとか高難易度破壊キャラたくさんいるし
2025/11/06(木) 09:27:00.61ID:GvPua7aud
>>180
むしろレア鯖収集しちゃう
クラスコ上がってない方がよっぽど気になる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:29:55.13ID:0N7LxKXD0
岸波白野戦は水着エレちゃん、レディアヴァロン、キャストリアでフレもキャストリアで凌いだ記憶。。。

ただ、最後尾配置のアストライアまで引き摺り出されたので結構ギリギリだったな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-PpFB [27.94.222.52])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:35:42.30ID:UVlCw2r80
エウエウ為朝ナポレオンとか特攻範囲かなり広いのに全部ギルで良いになってるのホンマ草なんだ
2025/11/06(木) 09:41:17.19ID:5eEXxZ8w0
思い出補正もあるからな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM7f-/ryQ [219.112.56.186])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:46:53.47ID:v8aFI+XdM
為朝好きだけど、最大火力出すならチャージ必須条件なのがな
いっそスキル選択式にして、毎チャージorフルチャージ&スタンとか選べたら120にしてたのに…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1e-AFqx [2001:268:730b:c8d8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:49:35.25ID:p2idH1U20
>>179
俺も弓王で大体初見クリアしてるぞ
タスキルはするけど
自分が出来ないからってエアプはお前やろ
岸波も強かったがブレイクからの不意打ちさえタスキルで組み立て直せば行けたやつ
2025/11/06(木) 09:54:08.66ID:aYxyBizqd
なんで朝からそんなピキピキしてんの
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb6-2op5 [240a:61:5176:aedb:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:54:08.87ID:i8QytmKj0
自分でタスキル連打するのは良いけどそれでネットでイキるの恥ずかしいじゃないですか
2025/11/06(木) 09:54:22.53ID:mqWh5vQA0
>>183
岸波はヒーロー(extra主人公)と別個体過ぎて
思い入れは全然湧かなかったわ
なので遠慮なく令呪コンしたぜ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd8-BSsM [2001:268:99be:a18c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:55:00.91ID:32qkcz950
FGOが上手いらしい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1e-AFqx [2001:268:730b:c8d8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:56:51.62ID:p2idH1U20
むしろ初見クリア諦めたやつのが数えてるほどだから覚えてる
ネロ祭りの持ち物検査超高難易度とスパリコのテスカを1ターンで殺しきらなきゃいけなかったやつ
拘りの推しptのままでは無理だった
どっかで遭遇した伊吹やテスカの無敵祭りなんかも苦労したが
宗教上の理由で貫通礼装でメタとかやりたくなかったから
ex攻撃や予め備えてた貫通コマコなんかで時間をかけて乗り越えた
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1e-AFqx [2001:268:730b:c8d8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:57:25.78ID:p2idH1U20
>>192
理不尽な初見殺しギミックとかお出ししてくるんだからこっちもタスキルするくらいはしばいとフェアじゃないな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb3-Ecw2 [240a:61:51a0:b71c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 09:57:37.21ID:5+ICfNl20
動画もないのに弓王で初見クリアですって鼻息荒く言われても
2025/11/06(木) 10:02:16.26ID:Y8QPYfRv0
何でもアピールに思うマスターの器量は狭い
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:02:19.29ID:F9ATTFMp0
コンテも令呪もガンガン使え派
ノーコンノー令呪派
タスキルも使わない派

それぞれ好きなレギュレーションでやるだけなのにテンションのおかしい人が熱弁するのはいつもの事よ
タスキルも使わないってのは配信者に多い気がする
2025/11/06(木) 10:02:30.71ID:aYxyBizqd
うーんはっきり言わないとわからないかな?
興味ないんだ君が初見突破したかどうかなんて
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-PpFB [27.94.222.52])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:04:29.32ID:UVlCw2r80
いつもの子でしょ
前半IPでNGいれとけ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0e-bDQs [240a:61:4281:fe90:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:05:53.16ID:19CCaEfK0
朝からゲェジブレイクしてチャージが振り切れてんの草生える
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1e-AFqx [2001:268:730b:c8d8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:06:19.35ID:p2idH1U20
スパリコテスカもなあ
それ用の構成用意すれば簡単なのは分かってたんだが
いつものptで一応オダチェンと耐久で二重にバフ重ねつつカード揃えばばいけるかと踏んだんだが
ちょっとタイミングが上手くいかなかったな
2025/11/06(木) 10:06:25.37ID:yh+4778t0
どっちもどっちの対立煽りで笑う
いつからこんなにギスギスするようになったんだ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1e-AFqx [2001:268:730b:c8d8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:07:55.77ID:p2idH1U20
>>200
えっ誰?俺もお前に興味ない
ただ他人をエアプ呼ばわりしてる初見無理くんえお見下してるだけだよ
2025/11/06(木) 10:08:18.24ID:mqWh5vQA0
>>204
今回の件は知らんけど
随分昔から急に切れて殴り掛かって来るヤツおりゅでしょ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0e-bDQs [240a:61:4281:fe90:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:09:08.16ID:19CCaEfK0
高らかに思い出とお気持ち表明してんの気持ちよさそう
2025/11/06(木) 10:09:49.82ID:UNLmZf9c0
どっちもどっちだよなぁ。どちらも初見クリアに格があると思ってるし
「俺も昔は苦労してたんだからお前らも苦労しらよ」みたいな昭和おじさん臭いのもいるし
2025/11/06(木) 10:10:35.25ID:yh+4778t0
>>206
あー、NGすり抜けてきた感じなのか…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f84-+pbC [2400:4053:d223:e00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:11:51.15ID:/ZbvlBY50
初見(サイトで予習済み)
2025/11/06(木) 10:13:22.15ID:5eEXxZ8w0
こんなトイレの落書き帳じゃなくてXでやってこい(´・ω・`)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-q9Mf [49.98.173.6])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:16:22.38ID:/LoAeWuPd
ずっとノー令呪やってきたけどもう霊脈石みたいなチートアイテムでガンガン進めてるやついるし頑張る意味ないです
まあオルガマリークエとかORTみたいなのは良い試みだ続けてほしいけどね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:18:48.29ID:F9ATTFMp0
自分は好きな鯖でチャレンジしてみて負けたら編成を調整してって感じでやってるけど
早く先が読みたいとかAPが持ったいないから事前準備ガチガチにしてって人もいるしねぇ
6章のヌンノスとかはノーコン派のマスターでも先が読みたいからコンテや令呪でっての多かったと思う
昔からたまに言われてるけどバトルで試行錯誤したくても再戦機能がないのが不便ってのはありそう
2025/11/06(木) 10:19:13.27ID:o0AMOiHp0
発狂EXが発動しちゃったのか
2025/11/06(木) 10:19:16.47ID:pX8lo1WE0
昔あった石の力でゴリ押しで1部突破しましたって漫画好き
いいゲームのやり方だったよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb0e-bDQs [240a:61:4281:fe90:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:20:51.27ID:19CCaEfK0
再戦できる高難易度のアンサーがアドクエ
運営と開発はマスターの気持ちがわからない
2025/11/06(木) 10:23:23.29ID:BXn/hxzV0
弓はイシュタルグランドにしようかな😋
2025/11/06(木) 10:24:41.66ID:yh+4778t0
>>216
メモリアルクエストとかあったろ…
2025/11/06(木) 10:24:44.55ID:RtxvzKYQ0
>>178
夏イベは酷かったねぇ
スタートは良かった、ラクダ馬もインパクトあった

相撲が最悪だったわ
メンツ同じでもカレー大食い対決とかして
終わった後にシエルの10倍食った記録でも出せば
まだマシだったとは思う
2025/11/06(木) 10:27:25.13ID:mqWh5vQA0
アーキタイプはリアルプレイ時は涙ちょちょ切れたんだけど
数か月経ったらAIの設定とかストーリーの細部が思い出せなくなって
なんで感動してたかよう分からなくなったわ
アヴァロンとかミクトランは今でもよう憶えてるのに
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd8-BSsM [2001:268:99be:a18c:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 10:30:34.12ID:32qkcz950
テノチが街目線でドバイの成り立ちから褒めてたけど結局月にある再現だから全然関係無いのズコーッてなってしまった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc3-9s2S [2001:268:7244:ca1b:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 11:28:37.32ID:34BXKSPB0
>>220
あの奏章3は薄っぺらいからな
AIの話にしても所詮は分岐でしか思考できないんだか、創造性と言う概念ないからね。

終末論もそうだけど、月面にある意味も謎だし
かなり纏まりないシナリオだよ
奏章全体が質低すぎて評価するのもなーだし

二部も全体通して質低いけど
一部の振り返りを見てるとクォリティの差はダンチだからな
疑惑や思考を巡らせる一部
正解はなく終末点だけ目指す二部

物語として二部以降は作りながらサービスしつつ全体を構築するからクォリティがガタッと落ちて期間も馬鹿みたいに長くなったけど
期間が長すぎて二部を全体的に覚えてる人なんて少数やろし、一部と違って終末点が全ておなじだから興味も薄れる。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc3-9s2S [2001:268:7244:ca1b:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 11:33:19.57ID:34BXKSPB0
何より一部と違ってイベントがくっそつまらない
二部になってからイベントのシナリオが苦痛すぎて読める内容じゃないのが多すぎる
その割に復刻ないイベントの続きやったり
あらゆる意味で繁雑なんだよな

復刻が無いからイベントキャラの練った設定使ってイベントに登場させてもナンナンオマエ?みたいなイベントシナリオが多すぎる

復刻ないなら無いで過去のイベントは不参加も読める仕様にしたほうがいい
読める仕様にしても物量が多すぎて読むのきついだろうけどさ
2025/11/06(木) 11:35:00.65ID:bVeamU2i0
奏章自体が何のためにやらされてんのかわかんないですよね🥺
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f49-TGtf [2001:268:9808:9926:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 11:40:13.17ID:5LBdkJfA0
ドバイの再臨になぜコスモが紛れているかも実はよく分かってない
2025/11/06(木) 11:44:30.12ID:7Bz5Yb43d
なんや今日は長文お気持ちデーか?
2025/11/06(木) 11:48:47.37ID:zKEDkWKd0
>>224
奏章は2部の解答ネタバレ編でしょ
ほとんどの謎の答え出ちゃったから考察勢もやる事なくなってしまった
2025/11/06(木) 12:07:37.78ID:mtnMQUFa0
>>227
ざまあwww
>>226
2025/11/06(木) 12:07:49.34ID:mtnMQUFa0
>>225
ざまあwww
>>224
2025/11/06(木) 12:08:03.66ID:mtnMQUFa0
>>223
ざまあwww
>>222
2025/11/06(木) 12:08:15.56ID:mtnMQUFa0
>>221
ざまあwww
>>220
2025/11/06(木) 12:08:29.72ID:mtnMQUFa0
>>219
ざまあwww
>>218
2025/11/06(木) 12:08:43.40ID:mtnMQUFa0
>>217
ざまあwww
>>216
2025/11/06(木) 12:08:56.68ID:mtnMQUFa0
>>215
ざまあwww
>>214
2025/11/06(木) 12:09:08.56ID:mtnMQUFa0
>>213
ざまあwww
>>212
2025/11/06(木) 12:09:26.08ID:mtnMQUFa0
>>211
ざまあwww
>>210
2025/11/06(木) 12:09:38.03ID:mtnMQUFa0
>>209
ざまあwww
>>208
2025/11/06(木) 12:09:46.65ID:mtnMQUFa0
>>207
ざまあwww
>>206
2025/11/06(木) 12:09:58.00ID:mtnMQUFa0
>>205
ざまあwww
>>204
2025/11/06(木) 12:10:06.48ID:mtnMQUFa0
>>203
ざまあwww
>>202
2025/11/06(木) 12:10:20.00ID:mtnMQUFa0
>>201
ざまあwww
>>200
2025/11/06(木) 12:10:30.99ID:mtnMQUFa0
>>199
ざまあwww
>>198
2025/11/06(木) 12:10:57.90ID:mtnMQUFa0
>>197
ざまあwww
>>196
2025/11/06(木) 12:11:06.03ID:mtnMQUFa0
>>195
ざまあwww
>>194
2025/11/06(木) 12:11:15.73ID:mtnMQUFa0
>>193
ざまあwww
>>192
2025/11/06(木) 12:11:23.57ID:mtnMQUFa0
>>191
ざまあwww
>>190
2025/11/06(木) 12:11:33.08ID:mtnMQUFa0
>>189
ざまあwww
>>188
2025/11/06(木) 12:11:41.70ID:mtnMQUFa0
>>187
ざまあwww
>>186
2025/11/06(木) 12:11:53.26ID:mtnMQUFa0
>>185
ざまあwww
>>184
2025/11/06(木) 12:12:02.06ID:mtnMQUFa0
>>183
ざまあwww
>>182
2025/11/06(木) 12:12:11.78ID:mtnMQUFa0
>>181
ざまあwww
>>180
2025/11/06(木) 12:12:21.68ID:mtnMQUFa0
>>179
ざまあwww
>>178
2025/11/06(木) 12:12:35.59ID:mtnMQUFa0
>>177
ざまあwww
>>176
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.96.233.118])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:17:46.23ID:zLxp/uofd
今日から戴冠戦ピックアップだっけ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4VZG [49.96.26.214])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:18:57.18ID:ymCXriKHd
>>147
水着ティアマト
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc6-QMGN [240b:c020:421:6dd5:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:20:04.10ID:dtG0rYMk0
ヌンノスもそこまで難しくなくノーコンノー令呪したけどこれに初見ノータスキル4Tがつかないと特に凄いとは思わんな

まぁ数回吟味して駄目なら青石使うって感じ(令呪のが重い)
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb6-0gLH [2001:268:d209:c0b4:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:20:57.44ID:d4Q112CF0
今と当時じゃインフレちゃうし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-3S74 [240a:61:31c0:19da:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:26:26.83ID:cr0B7W7x0
弓の星5アタッカーは弓ギル5、プトレ5、ツタン5の最低限しか揃ってないわ
既存鯖の中だと、エヌマ特攻無効&桜井んほぉのために星属性のテスラが来て
W水着ティアマトエウリュアレが最適解になると予想
2025/11/06(木) 12:31:50.86ID:mtnMQUFa0
>>258
ざまあwww
>>257
2025/11/06(木) 12:31:58.49ID:mtnMQUFa0
>>256
ざまあwww
>>255
2025/11/06(木) 12:32:03.67ID:mtnMQUFa0
>>254
ざまあwww
2025/11/06(木) 12:35:02.22ID:RtxvzKYQ0
>>258
ティアマト出す人いるのかな?
グランドじゃない普通のならいるか…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 12:50:50.46ID:F9ATTFMp0
ケイローンが3色30%にクリ50%
ノッブがB20%宝具20%
プトレがBA20%攻撃20%
アラフィフが攻撃40%
ナポレオンが攻撃20%宝具20%
etc

弓は水着ティアマト以外でも横バフ持ちが多いしクラスコもトーチのヤケクソ配布でグラスコの色バフ40%以上は貰えるだろうし
割とどうにでもなるんじゃないか説
2025/11/06(木) 12:50:56.01ID:mtnMQUFa0
>>262
ざまあwww
2025/11/06(木) 12:50:58.66ID:5eEXxZ8w0
最適解なかったら出す予定だわ先の騎戴冠もライネス出したし(´・ω・`)
2025/11/06(木) 12:51:02.56ID:mtnMQUFa0
>>263
ざまあwww
2025/11/06(木) 12:51:13.71ID:mtnMQUFa0
>>265
ざまあwww
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-vhIZ [124.159.224.21])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:25:04.52ID:5UXMxZnw0
自動周回だったら性能の差とか気にせずにすむ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab93-QMGN [240b:c010:401:4632:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:25:41.12ID:Zyivh8ej0
うーん、絆枠4つないと最適解ではないかな
難易度下げ両グランド完結のが実質絆量いいしな

難易度複数下げの上でもクリ殴り周回自体は時間効率良さそうだけどしょうもない星4のLV80銀フォウあたりでも突破できないならそれもきついしな
2025/11/06(木) 13:28:35.00ID:+RQ8W0tR0
さすがにギルグランドが多そうだが(´・ω・`)
2025/11/06(木) 13:32:46.83ID:FuotrdTb0
戴冠戦用に育成キャンペーンやるなら
敵の特性とか編成だけでも事前に教えてくれんやろか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbd-c9nS [2001:268:c181:a429:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:35:03.13ID:9xjIxe/Z0
アビゲイル欲しくなって20連で引いちゃったわ
バーゲストも悩んでるけどメリュジーヌもきたら引きたいんだよなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b03-24ye [240b:11:bc0:5500:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 13:39:52.14ID:cl47nJQm0
>>262
冠位戦の内容見てからだけど弓の限定ティアマトしかいないからこいつ出すしかないなぁ
2025/11/06(木) 14:02:52.91ID:mtnMQUFa0
>>273
ざまあwww
>>272
2025/11/06(木) 14:03:05.34ID:mtnMQUFa0
>>271
ざまあwww
>>270
2025/11/06(木) 14:03:17.65ID:mtnMQUFa0
>>269
ざまあwww
>>268
2025/11/06(木) 14:05:53.65ID:ehr1yL1Md
時は来たれり。いよいよクリア記念で貰った石1000個と絆上げで貯めた300個を
所長とシエルに解き放つ時が来たのだ。
これで天井だったら凄い泣くわw
所長こなかったらシエルに全部ぶちこむかな
2025/11/06(木) 14:07:55.43ID:YVsMzeWm0
単体星5アーチャー、宝具強化済み皆無なんだな
アルテミスとかいうゴミは置いといて
2025/11/06(木) 14:13:25.83ID:7CCNKLdO0
>>206
前から固定回線と携帯で煽ってるやつがいるね
セットで出没するからたぶん自演
2025/11/06(木) 14:24:31.36ID:mtnMQUFa0
>>279
ざまあwww
>>278
2025/11/06(木) 14:24:36.65ID:mtnMQUFa0
>>277
ざまあwww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf6-60bB [2405:6587:84a0:9a00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 14:30:07.84ID:uM862vJZ0
尻王はよ強化せえ
2025/11/06(木) 14:44:01.59ID:7CCNKLdO0
尻王はスキル強化でNP30と必中貰ったから実質強化されてる
2025/11/06(木) 14:57:17.39ID:iKlhRdDs0
単体弓はエウやクロが普通に強かった上にこれという出番もなかったので頑張って重ねには行ってないな
2025/11/06(木) 15:04:42.60ID:mqWh5vQA0
尻王は「しりおう」なのか「けつおう」なのか
2025/11/06(木) 15:12:22.87ID:TS1nVMDt0
1500石使って2枚しか引けなかった、きっつ……
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 15:29:42.26ID:0N7LxKXD0
>>286
上振れると、大統領の時に石1300個で宝具5になったけど、駄目な時はマジで出ないかつ虹回転ですり抜け食らう

石がなくなった数を見ると、しばらくデイリー以外青林檎生産してやりたくなくなる
2025/11/06(木) 15:30:27.14ID:OMzZ7h6e0
>>286
ざまあwww
>>285
2025/11/06(木) 15:30:41.57ID:OMzZ7h6e0
>>287
ざまあwww
>>284
2025/11/06(木) 15:30:59.35ID:OMzZ7h6e0
>>283
ざまあwww
>>282
2025/11/06(木) 15:37:14.97ID:mqWh5vQA0
水着バゲ子を宝具2にするために6万(月跨ぎ)使った思い出
2025/11/06(木) 15:38:49.12ID:ehr1yL1Md
大日本帝国ばんざあああい(シエルと所長に石1300ぶちこむ)
2025/11/06(木) 15:40:54.60ID:TS1nVMDt0
>>287
わかる、石がなくなると何故かモチベが急激に低下するよな
2025/11/06(木) 15:41:11.69ID:mqWh5vQA0
2人ともイギリス人じゃん
2025/11/06(木) 15:42:01.90ID:G/eVRidC0
>>287
1300で宝具5は別に上振れもないんじゃないか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-z8C0 [119.170.29.179])
垢版 |
2025/11/06(木) 15:48:57.48ID:ushyqPye0
オルガマリーの時は宝具5にするのに500個も使わなかったな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 15:50:21.13ID:9LQ8IAmm0
彦斎2枚引くのに8万も使ってしまった死にたいと思ってて購入履歴見たら12万使ってた
途中で感覚おかしくなるのと現実逃避で被害を過小カウントしちまうんだ
パチスロハマってる頃に散々同じことやってきたのに…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 15:51:46.63ID:0N7LxKXD0
>>295
これでも自分の中では上振れなのよ
いっつもすり抜けたり出なかったりで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [49.97.22.50])
垢版 |
2025/11/06(木) 15:56:10.71ID:xmp3NZIxd
抜刀斎宝具5にすんのに230連くらいかかったな…
1000個の石が3分の2くらい消えた
2025/11/06(木) 16:00:14.63ID:OMzZ7h6e0
>>299
ざまあwww
>>298
2025/11/06(木) 16:00:25.37ID:OMzZ7h6e0
>>297
ざまあwww
>>296
2025/11/06(木) 16:00:41.88ID:OMzZ7h6e0
>>295
ざまあwww
>>294
2025/11/06(木) 16:00:57.10ID:OMzZ7h6e0
>>293
ざまあwww
>>292
2025/11/06(木) 16:01:06.16ID:OMzZ7h6e0
>>291
ざまあwww
2025/11/06(木) 16:02:22.23ID:mqWh5vQA0
星5は
使いたい鯖は宝具2
特別惚れた鯖は宝具3
くらいを目標にしてるなぁ
宝具5はすり抜けの産物か奇跡の産物しかないわ
2025/11/06(木) 16:12:15.77ID:FjvOF5Mu0
アナルキング
2025/11/06(木) 16:20:27.16ID:KKxam+hJ0
彦斎だけは癖に刺さってしまったので宝具5狙いで回したな
最初に宝具5になったのはギルだがこれは礼装狙いで回してたらギルばかりが連続で来たやつ
2025/11/06(木) 16:22:10.97ID:7CCNKLdO0
>>298
騙されるな
石1300個で宝具5は上振れだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-rSqk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/11/06(木) 16:24:59.32ID:WP5HO4ef0
石1000個もらってこりゃ所長宝具5だわと喜んでたら、その日のうちに900個返納する羽目になったわ(´・ω・`)。
2025/11/06(木) 16:25:15.48ID:q/qpR2vk0
1人だけお迎えしようとしたドラコーがほぼ課金石で天井喰らった時が最悪の下振れかな...二度と福袋以外で課金しないってなった。
上振れの最高記録は1000個ほどでトネリコ5枚。それでも2枚抜きとかした事ないから羨ましい
2025/11/06(木) 16:27:47.66ID:OMzZ7h6e0
>>310
ざまあwww
>>309
2025/11/06(木) 16:27:56.81ID:OMzZ7h6e0
>>308
ざまあwww
>>307
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 16:28:08.56ID:0N7LxKXD0
>>305
基本はうちもそんなもん

気に入った星5アタッカーだけ宝具5目指してるけど、現状宝具5は剣武蔵ちゃんと大統領のみ

宝具4もイシュタルのみ

使えると言われてるバーサーカーやシエルファンタでも宝具3

出来る範囲で楽しめればいいと思う
2025/11/06(木) 16:28:08.84ID:OMzZ7h6e0
>>306
ざまあwww
>>305
2025/11/06(木) 16:30:31.64ID:7CCNKLdO0
>>313
一点集中で宝具5作っちゃうと
以降はそのキャラ基準になるからしんどくなるしね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b38-kn8H [2404:7a80:c281:0:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 16:35:11.63ID:5MKbtYQZ0
宝具3はバランス良いラインよな
戴冠戦のお陰でLv120/宝具3/アペンド2個/絆13が十分狙っていける
絆12でLv118とほぼ完成するし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 16:43:08.03ID:0N7LxKXD0
>>308
そこらあたりの基準が分からんので、体感でレスした

上振れで合ってるのね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b06-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 16:47:13.00ID:0N7LxKXD0
>>316
宝具4以降は宝具威力上昇度も減るしね

いくつかのサーヴァントは宝具依存度があるし、完全体とか攻略サイトでも出る事が最近多いけど、宝具3が自分にとってのアタッカーの目安かな
2025/11/06(木) 16:47:44.48ID:zUZvB9Uk0
アサシンクラスの戴冠戦までは
事前のイベントや事前情報、手持ちの鯖とかから、この鯖が来るんじゃないかって予想は立てられたけど
アサシンクラスで、全く新規の翁リリィが出たせいで、アーチャークラスに何が来るか、事前情報が無けりゃ予測不可能になった
2025/11/06(木) 16:50:57.97ID:7Bz5Yb43d
アニプレで石買う前提の10万で完凸できたとして1680石だろ
実際的な期待値は2000個で完凸できる確率が50%って感じらしいのでそこで12万くらいか
321 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3b69-MMjn [240a:61:4047:a820:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:02:19.28ID:qyI52VyB0
今までリリィが続いたから、逆バージョンでダビデ王とか藤原秀郷とかでも良いぞ。個人的にはフルアーマ為朝とかグランドアーラシュとかに出てきて欲しいが。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:05:17.45ID:F9ATTFMp0
為朝は実装を楽しみにしてたけど弓使いがロボは解釈違いだったので自分の中ではなかったことになった
2025/11/06(木) 17:07:01.18ID:+6jJhyhS0
弓戴冠戦ガチャは星5スーパーエミヤ出して欲しかったわ
2025/11/06(木) 17:07:48.84ID:5eEXxZ8w0
所長宝具5にするのに石2300個だったな
天井2回と2枚抜きと波の荒い裏モノみたいだったよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b21-2op5 [240a:61:517c:1975:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:10:39.66ID:97gOHYwl0
天井は何回か喰らってるけど同じくらい300連以内に宝具5になってるな
記憶に強く残ったのはモルガン、メリュ、ドバイは100連前後で宝具5になったな
光コヤンは天井なくて地獄を見た
2025/11/06(木) 17:12:06.73ID:MBKPdznkd
>>297
俺は無料石300個で宝具3になったぜ
フフン
2025/11/06(木) 17:12:51.39ID:OMzZ7h6e0
>>324
ざまあwww
>>325
2025/11/06(木) 17:13:05.36ID:OMzZ7h6e0
>>326
ざまあwww
>>323
2025/11/06(木) 17:13:16.39ID:OMzZ7h6e0
>>322
ざまあwww
>>321
2025/11/06(木) 17:13:29.46ID:OMzZ7h6e0
>>320
ざまあwww
>>319
2025/11/06(木) 17:13:41.91ID:OMzZ7h6e0
>>318
ざまあwww
>>317
2025/11/06(木) 17:14:00.38ID:OMzZ7h6e0
>>316
ざまあwww
>>315
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:18:26.83ID:F9ATTFMp0
初回PUから宝具5ってほとんどやらないなぁ
宝具1~3で使ってみてキャラに愛着 or 性能を足したいってなったら次のPUで重ねてる感じ
鯖によっては復刻の間隔長くて宝具5まで5~6年ってのもおりゅ
2025/11/06(木) 17:18:42.91ID:RtxvzKYQ0
所長は石600↑で宝具0だぜ…笑えよ
2025/11/06(木) 17:20:43.57ID:mqWh5vQA0
‥‥・・・フ
フフフハハハ
ハーッハハハハハハハ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lb6r [49.96.238.167])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:21:11.62ID:sKk5760Ld
弓戴冠戦が男鯖だとえうえうで回られて悔しいから
絶対に男鯖では無いと言い切れる
同様の理由で王でもない巨人でもない毒も入らない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:22:37.15ID:0N7LxKXD0
>>326
それ言ったら抜刀斎はこっちは石180で宝具3だよ

人それぞれの引きの問題だから、煽る必要ない

こちらも水着ティアマトは夏に天井叩いてたしより抜刀斎で戻しが来たとしか思わん
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:23:49.58ID:F9ATTFMp0
枠付き弱体無効はデフォルト装備くらいの気持ちでいた方がイライラしなくてすむのだ
2025/11/06(木) 17:24:14.40ID:7Bz5Yb43d
なんでそう軽々しく絶対とか言っちゃうのか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:24:33.56ID:0N7LxKXD0
>>334
笑えんよ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-bDQs [240a:61:3190:a632:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:29:53.85ID:VTpLVQap0
何スレか前にも何人かいたけど殺戴冠戦のひこさいで重ねようとハンパにガチャ回して
何の成果もありませんでした!みたいな石ドブしてるのは無課金ライトでやってるならともかく
課金してやってるのは軽度っぽいよな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f84-+pbC [2400:4053:d223:e00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:30:01.55ID:/ZbvlBY50
>>335
八神乙
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:32:56.17ID:0N7LxKXD0
>>315
それもあるね

ただフレがみんな凄すぎて、新キャラガチャ開始から2日後には宝具5が多くて、おいおいマジかよってなる

※イベント礼装いつも助かってます
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:32:58.76ID:F9ATTFMp0
書文の中の人は八神の中の人
これマメry
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-4RUL [49.156.249.184])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:39:46.98ID:1D3w3JTe0
やっと90++周回始めたわ
アショーカって優秀だねこいつ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:40:21.39ID:0N7LxKXD0
>>324
2300石はキツイな。。。
2025/11/06(木) 17:42:56.08ID:FjvOF5Mu0
大統領は男がよかったな
伯爵の方が適任やったろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-4RUL [49.156.249.184])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:44:35.39ID:1D3w3JTe0
戴冠戦とかでもフレの基準は宝具3以上だし
よっぽどじゃないとそれ以上必要な場面がないしな
2025/11/06(木) 17:46:52.85ID:FjvOF5Mu0
宝具1のアタッカーのグランドって邪魔でしかない
3がギリ
2025/11/06(木) 17:53:23.47ID:OMzZ7h6e0
>>349
ざまあwww
>>348
2025/11/06(木) 17:53:40.18ID:OMzZ7h6e0
>>347
ざまあwww
>>346
2025/11/06(木) 17:54:01.02ID:OMzZ7h6e0
>>345
ざまあwww
>>344
2025/11/06(木) 17:54:17.69ID:OMzZ7h6e0
>>343
ざまあwww
>>342
2025/11/06(木) 17:54:36.12ID:OMzZ7h6e0
>>341
ざまあwww
>>340
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b2f-2op5 [240a:61:41c6:d675:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 17:54:58.43ID:fmhwuWJH0
戴冠戦で絆稼ぎと積み数イキりの為にガチャ引かんよ
2025/11/06(木) 17:55:39.03ID:OMzZ7h6e0
>>339
ざまあwww
>>338
2025/11/06(木) 17:56:01.66ID:OMzZ7h6e0
>>355
ざまあwww
>>337
2025/11/06(木) 17:56:58.01ID:OMzZ7h6e0
>>336
ざまあwww
>>335
2025/11/06(木) 17:58:03.98ID:OMzZ7h6e0
>>334
ざまあwww
>>333
2025/11/06(木) 17:58:36.25ID:zUZvB9Uk0
とはいえ、抜刀斎ガチャの時は割と回ったと思うし
可愛い+強いは正義だよやっぱり

しかしこの戴冠戦、後々何かのフラグになるんだろうか
例えば、何かの戦いの時に、それぞれのクラスの冠位から代行を任されたとかで、ぐだが選んだ冠位鯖が代わりに戦う、みたいな感じで
2025/11/06(木) 18:03:25.86ID:tQkOAzxK0
ガチャ見たらフレポガチャ多すぎて笑った信勝に加えて岸波二人とアニングまで出てきたから4つも増えてる
2025/11/06(木) 18:04:56.89ID:tQkOAzxK0
オルガマリーガチャきちゃ!
2025/11/06(木) 18:06:14.85ID:iKlhRdDs0
見てみたら尻王が宝具3でトップだったけどあまり使った記憶がないな
半端な時期に福袋で続けて出たんだっけか…
特攻ないしグランドは宝具1夏ティアマトにしてアタッカーはフレ頼みになりそう

なんか300MくらいDL来てフレガチャ祭りに
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-vNIR [121.92.245.57])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:06:53.10ID:Z7l/lw7z0
ガチャ画面おかしなるで
2025/11/06(木) 18:07:59.85ID:tQkOAzxK0
アルターエゴガチャにジュネスちらほら入ってるからジュネス欲しい奴は結構良さげだな
カズラとかとセットになってるし
星4リップしかいなかったから半分ジュネスだ
2025/11/06(木) 18:09:02.08ID:tQkOAzxK0
インドラ美遊セットもある
2025/11/06(木) 18:09:11.28ID:iKlhRdDs0
実装からしばらくは有償おはガチャ皆勤してたんだけどな
数が爆増して流石について行けなくなった
2025/11/06(木) 18:10:30.78ID:zUZvB9Uk0
>>361
まあ、ex復刻ならはくのんも出さないといけないし
それだとフレポガチャによるはくのん優先フレポガチャも出さないといけなくなるからねえ
2025/11/06(木) 18:12:31.33ID:2kKXZFIod
うちのパーフェクトアーラシュは輝くのか
2025/11/06(木) 18:13:11.12ID:FjvOF5Mu0
全筐体毎日おはがちゃとかようやるな
ただのギャン中やん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lbUu [1.75.157.193])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:14:05.08ID:te7Dxim3d
オルガマ宝具1だけどどうすっかな
ぶっちゃけこれまで困らなかったんだが
2025/11/06(木) 18:14:18.65ID:iKlhRdDs0
切実にフレポが欲しい初心者ほどフレポが貯まらんシステムだし、無償10連が複数はいいかもね
2025/11/06(木) 18:20:06.08ID:OMzZ7h6e0
>>372
ざまあwww
>>371
2025/11/06(木) 18:20:08.42ID:zKEDkWKd0
>>371
周回楽にしたいだけならポチ数多めなので不要
高難易度で困ってないならもっと不要

あとは所長好きかどうかだけ
2025/11/06(木) 18:20:21.36ID:OMzZ7h6e0
>>370
ざまあwww
>>369
2025/11/06(木) 18:20:34.53ID:OMzZ7h6e0
>>374
ざまあwww
>>368
2025/11/06(木) 18:20:49.08ID:tQkOAzxK0
うおおおおおおおおおおおお
ちょっとスケベ心で1枚だけ重ねに行ったら天井に連れていかれた・・・
2025/11/06(木) 18:20:51.15ID:OMzZ7h6e0
>>367
ざまあwww
>>366
2025/11/06(木) 18:21:03.25ID:OMzZ7h6e0
>>377
ざまあwww
>>365
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:21:11.34ID:0N7LxKXD0
>>371
いたらどこでもほぼ連れ回せるが、1-2臨だと宝具依存度は高め、というのが自分の印象
2025/11/06(木) 18:21:17.31ID:BQL46LYa0
終わエリで戴冠戦シエルが強くなった
終わエリの絆礼装強いし稼ぎどき
2025/11/06(木) 18:21:22.72ID:OMzZ7h6e0
>>364
ざまあwww
>>363
2025/11/06(木) 18:21:35.10ID:OMzZ7h6e0
>>381
ざまあwww
>>380
2025/11/06(木) 18:21:51.46ID:OMzZ7h6e0
>>362
ざまあwww
>>361
2025/11/06(木) 18:22:02.17ID:OMzZ7h6e0
>>360
ざまあwww
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-z8C0 [2001:268:9b60:8293:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:22:26.31ID:X8y9zD340
終わエリ借りる事なくね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-dH0H [2001:268:720f:3ff8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:22:40.76ID:EtTzuRwj0
オルガマリー宝具5にすると本当にそれしか使わなくなるからオススメしない
2025/11/06(木) 18:23:36.80ID:YVsMzeWm0
完全体ガマリおりゃんけどいなくて困ったこと無いな
必須というよりがんばればどこでも回れる枠だから他が強ければいらんか
2025/11/06(木) 18:23:36.90ID:ehr1yL1Md
石1300個ぶちこんだ結果
所長3人
シエル天井
水着パーヴァンシーだった
結果的にどうかね・・・これ・・・?
いやー無駄に高レアな礼装ばっかりでキレそうになったわ
だから黒聖杯がなんで一つもでねーんだよ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbd-c9nS [2001:268:c181:a429:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:24:00.65ID:9xjIxe/Z0
欲しいの一気にきたぁ
魔王信長、メリュジーヌ、オルガマリーとどうしよう
バーゲストも悩む
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-4m8V [119.175.52.25])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:24:09.01ID:FFLTc6CR0
所長宝具5なんだけど6にしておく必要ある?
2025/11/06(木) 18:26:43.61ID:Mu5UOILO0
>>380
宝具依存度が高めってことは所長ってスキルが本体なの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:26:50.79ID:0N7LxKXD0
>>391
完全体目指さなきゃ引かなくていいんじゃね

12月術戴冠戦と終章で新キャラ怖いし
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbd-c9nS [2001:268:c181:a429:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:27:35.97ID:9xjIxe/Z0
丑御前源頼光もいいな
2025/11/06(木) 18:27:37.95ID:oXBKlrTa0
所長宝具3レベル120で困ったことないんだけど宝具5にするか迷うな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-dH0H [2001:268:720f:3ff8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:27:48.65ID:EtTzuRwj0
正直オルガマリーは今更宝具5まで回すキャラじゃないんだよな
2025/11/06(木) 18:28:30.52ID:YVsMzeWm0
冠位術が壊れサポの可能性あるから1天井は残しといたほうが良い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:31:30.02ID:0N7LxKXD0
>>392
ATKが若干低い以上、ある程度以上のレベルを上げないといかんので、結果宝具レベル上げてコインが必要と自分は思ってる
2025/11/06(木) 18:33:08.62ID:7Bz5Yb43d
間違いなく強いけどいなきゃ死活問題みたいなキャラでもないからな
並べて使うわけでもないし欲しい時にがあっても完全体が佃煮にするくらいフレ枠に溢れてるし
欲しいなら回せ後悔はしないいらないならスルーしろ別に後悔しないって感じ
2025/11/06(木) 18:33:28.20ID:tQkOAzxK0
無料戴冠戦もまわりたいがイベントまだ回収終わってないんだよなあ・・・
2025/11/06(木) 18:34:10.93ID:Mu5UOILO0
>>398
はぇ~

話変わるんじゃが
ストーリー完結したらすっぱり終了するのとなんやかんやイベントで食いつなぐのとじゃどっちが良いんだろうな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7f-I6wC [59.132.60.175])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:37:46.11ID:ciCJ3lbTa
オルガマリーなんとか宝具2にできたけどどうするかな
5まで上げる気はないけど3にはしたいが石使い切っちゃった
2025/11/06(木) 18:38:25.06ID:mp7VET7z0
取り敢えず大統領宝具5完了
強すぎて他の使わななくなるのが難点
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-4VZG [106.156.166.187])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:39:05.63ID:jHnhifnL0
大統領?wどこでつかうの?


ギギギ
2025/11/06(木) 18:41:04.19ID:tQkOAzxK0
石を回収するための義務周回がはじまる
2025/11/06(木) 18:41:28.24ID:bVeamU2i0
大統領はストーリーで最適解だったよ
2025/11/06(木) 18:43:32.37ID:fWrxNS3Q0
現状で90++回れてる・キャラが好きなわけでもないなら、オルガなくても支障はないか?
石の貯蓄が天井1回で尽きるだけしかなく、引いても宝具1で終わる可能性高そう
2025/11/06(木) 18:43:57.87ID:zUZvB9Uk0
おわエリを前衛に出す事で、代わりに絆上げたくない鯖を引っ込める事が出来て何よりだ
問題は目当ての鯖がフレになかなか出ないから、結局自前の鯖でバフ出さなきゃいけないのと
ひょっとしたらアーチャークラスで林檎囓るかもなケースも考えて、ここではお茶使えないのと
2025/11/06(木) 18:45:10.73ID:1AuWVNAm0
無課金3周目石1000個チャレンジやってるけど、バビロニア進めてるとこで20連で所長来たからもう戦力的に楽だわ
この前コヤン引けなかったけど、自前だけでもおわエリ、ノクナレアの配布サポいるし怖いもんなしや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-dH0H [2001:268:720f:3ff8:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:45:49.96ID:EtTzuRwj0
どうせ来月実装の終章でオルガマリー越えのぶっ壊され鯖が実装されるのは分かってるからな
今更宝具5まで引くのはオススメしないわちょっと遅い
2025/11/06(木) 18:47:00.91ID:tQkOAzxK0
このゲームで居ないと支障きたすアタッカーなんて居ないし
キャラが好きじゃないなら別に要らないでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-W5Jh [203.165.68.9])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:47:20.16ID:wu+qjm8M0
宝具5大統領ならだいたいのクエストで最適解になるくらいだからみんな引くべきだな
2025/11/06(木) 18:47:37.88ID:zUZvB9Uk0
>>407
強鯖の大半は、1鯖の強さにリソースを注げば、後は強さの差はあれど好みの問題でしかなくなる
中にはシエルとか旧所長みたいに、もうこいつだけで良いんじゃないかな的な強さを持つ鯖も居るけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd1-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:48:13.35ID:Zqe227BE0
まあ確かにそろそろぶっ壊れほしいね
2025/11/06(木) 18:50:31.98ID:2kKXZFIod
またクリスマスにイカレ鯖出すか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-QMGN [203.174.253.186])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:54:24.85ID:yHVhUSD70
7年目でやっとこさ黒聖杯凸れた
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b65-s00O [240b:c020:647:4c6:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:55:58.22ID:LhrSK6Rw0
どちらかと言うと来月来そうなのは術トリアとか光コヤンとか超えるサポ鯖のような気がする
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sdbf-oFCP [1.73.35.204])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:57:55.52ID:MkCwmWned
完全体アルクとシエル持ってるからオルガそこまで引かなかったが完全体にしたらアルクよりは強いんだろうな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd7-ZlPd [2400:4053:f105:6200:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:58:30.71ID:GY4BH9jN0
>>416
俺もこないだやっとこさ凸れた
2025/11/06(木) 18:59:19.64ID:YVsMzeWm0
泥雨凸れたけど
レアさの割に使い道がねえ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f29-x9PR [240f:6c:1c09:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 18:59:50.18ID:fhVowWpY0
確定天井貰っておりゅがマリー宝具4で止まりそうだわ
ドレイクさん2体も出た
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7f-I8Oa [59.132.22.216])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:06:40.31ID:lRQf5QYpa
今朝おはガチャをゼノビア目当てで回したらツタン君が来たわ
これ大統領は爆死する流れだわ
2025/11/06(木) 19:12:40.32ID:ucGWf2dp0
所長宝具5だから回さないけどガチャ相方がカリオストロなのはちょっと羨ましいと思いました
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:13:19.56ID:0N7LxKXD0
>>415
クリスマスは今年中止とファミ通インタビューで発表済み
2025/11/06(木) 19:15:47.02ID:mqWh5vQA0
終章まで戴冠戦と戴冠戦の復刻で時間稼ぎするのかねぇ
本来はこの辺でフォーリナー章やる予定だったんだろうけど
落としたからなぁ
2025/11/06(木) 19:18:18.47ID:YVsMzeWm0
>>423
カリオストロはともかく周年に比べると
礼装PU無いのが大きいな実質黒聖杯PU
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-rSqk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:20:08.02ID:WP5HO4ef0
ロードマップ見ると明らかに術は特別扱いだからネームヴァリュー的にも能力的にもそれなりのやつを実装するんでしょうな。
年末年始もあるし、所長引きたいががここは我慢してステイか。
2025/11/06(木) 19:20:29.60ID:YVsMzeWm0
>>425
ファミ通インタビューでフォーリナー章やるって言ってるからどっかでやるぞ
ここで来たかって思われるらしいから変なタイミングでやりそう
429 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイW df0c-CObX [101.142.154.246])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:21:52.29ID:tQkOAzxK0
終章の中に組み込まれてそう
2025/11/06(木) 19:22:35.70ID:iKlhRdDs0
今年のクリスマス中止は朗報
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-rSqk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:24:10.21ID:WP5HO4ef0
>>428
じゃあフォーリナーも1騎は実装するよな。ますますステイだな。
2025/11/06(木) 19:24:25.58ID:OMzZ7h6e0
>>431
ざまあwww
>>430
2025/11/06(木) 19:24:36.35ID:OMzZ7h6e0
>>429
ざまあwww
>>428
2025/11/06(木) 19:24:46.59ID:OMzZ7h6e0
>>427
ざまあwww
>>426
2025/11/06(木) 19:25:00.34ID:OMzZ7h6e0
>>424
ざまあwww
>>425
2025/11/06(木) 19:25:17.96ID:OMzZ7h6e0
>>423
ざまあwww
>>422
2025/11/06(木) 19:25:32.78ID:OMzZ7h6e0
>>421
ざまあwww
>>420
2025/11/06(木) 19:25:47.14ID:FjvOF5Mu0
大統領とかいらんかったけどビースト演出見たくなって呼符17枚回したら全部ゴミを引き取る形になったわ、
やっぱfgoのガチャはクソだわ
2025/11/06(木) 19:25:53.60ID:OMzZ7h6e0
>>419
ざまあwww
>>418
2025/11/06(木) 19:26:11.74ID:OMzZ7h6e0
>>417
ざまあwww
>>416
2025/11/06(木) 19:26:25.27ID:OMzZ7h6e0
>>438
ざまあwww
>>415
2025/11/06(木) 19:26:41.00ID:OMzZ7h6e0
>>414
ざまあwww
>>413
2025/11/06(木) 19:26:58.41ID:OMzZ7h6e0
>>412
ざまあwww
>>411
2025/11/06(木) 19:27:15.16ID:OMzZ7h6e0
>>410
ざまあwww
>>409
2025/11/06(木) 19:27:33.02ID:OMzZ7h6e0
>>408
ざまあwww
>>407
2025/11/06(木) 19:27:48.44ID:OMzZ7h6e0
>>406
ざまあwww
>>405
2025/11/06(木) 19:28:06.57ID:OMzZ7h6e0
>>404
ざまあwww
>>403
2025/11/06(木) 19:28:21.36ID:OMzZ7h6e0
>>402
ざまあwww
>>401
2025/11/06(木) 19:28:39.93ID:OMzZ7h6e0
>>400
ざまあwww
>>399
2025/11/06(木) 19:28:51.62ID:OMzZ7h6e0
>>398
ざまあwww
>>397
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef5e-/ryQ [240f:e2:e5da:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:28:54.96ID:x3/QGNuI0
もうキャラ強化来ないのかな?槍王の宝具強化してくれよ…
2025/11/06(木) 19:29:03.58ID:OMzZ7h6e0
>>396
ざまあwww
>>395
2025/11/06(木) 19:29:18.04ID:OMzZ7h6e0
>>394
ざまあwww
>>393
2025/11/06(木) 19:29:49.80ID:OMzZ7h6e0
>>451
ざまあwww
>>392
2025/11/06(木) 19:30:08.79ID:OMzZ7h6e0
>>391
ざまあwww
>>390
2025/11/06(木) 19:30:18.43ID:OMzZ7h6e0
>>389
ざまあwww
>>388
2025/11/06(木) 19:30:29.72ID:OMzZ7h6e0
>>387
ざまあwww
>>386
2025/11/06(木) 19:33:54.23ID:GM2L2oFZM
復刻はえええw終わるんだなほんとに
2025/11/06(木) 19:34:47.73ID:FjvOF5Mu0
アホほどガチャ並べて強化無しワロタな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4a-o5uk [2001:268:9961:15fb:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:36:29.31ID:S06t6+Gl0
>>458
オイコラミネオってほんと障害者率100%だよなあw
2025/11/06(木) 19:36:39.57ID:2kKXZFIod
>>424
そうなのか
ファミ通関係は読んでなかったわサンキュー👍
2025/11/06(木) 19:38:48.03ID:7Bz5Yb43d
強化中毒じゃん
2025/11/06(木) 19:41:15.18ID:mqWh5vQA0
>>428
「シルエットサーヴァントの1体が間に合いませんでした。来年出します」
と言ってたから
それがフォーリナー章に出る鯖=フォーリナー章は来年「え、終章終わった後のタイミングで!?」
と予測してるんだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:47:17.27ID:F9ATTFMp0
フレポガチャも復刻対象だったか
岸波2種アニングカッツ通常と並びすぎや
2025/11/06(木) 19:50:08.41ID:5eEXxZ8w0
ガチャ画面開こうとして落ちたのは初めてだわ
もうちょっとこう見やすくしたりとか出来ないわけ?ねぇYOSHIKI?
2025/11/06(木) 19:50:47.44ID:UNLmZf9c0
あんだけオルガマリー要らね言っといて前言撤回してんの情けねえー
でもまあ無課金でここまでこれたんだから感慨深いよ
石も種火も尽きたし
https://i.imgur.com/J3nF2Lv.jpeg
2025/11/06(木) 19:52:06.58ID:UNLmZf9c0
すまん誤爆
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b01-2op5 [240a:61:50e3:3ef9:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:53:34.67ID:LfyHzI6g0
スクショペタペタくんヨソでもガイジ行動してんのか
2025/11/06(木) 19:56:41.14ID:WYI+eD9Qd
ぼくちゃんがちゃうまいんでちゅーってアピールしてた子か
超スレで相手されなくてVIPででもやってたんか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 19:58:10.94ID:F9ATTFMp0
ガチャ画面では落ちないけどフレポ消化ついでに礼装団子作ってる時に何度か落ちたなぁ
2025/11/06(木) 19:59:46.61ID:7Bz5Yb43d
あんま追い込むなよ
壊れて荒らしに変貌でもされたらいいことないぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-z8C0 [2001:268:9b60:8293:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:01:35.23ID:X8y9zD340
無課金スレあたりに居そう
2025/11/06(木) 20:02:18.56ID:idqk1UxDd
もう既に違うとこ荒らしてるみたいだし手遅れじゃろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:11.28ID:Zqe227BE0
メンテやん
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-eoBA [49.98.155.175])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:26.17ID:Yv2Cfv6xd
いきなり日付おかしいメンテきたんだが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-xluq [153.205.98.55])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:32.01ID:anlLNvOz0
いつのメンテだよ
2025/11/06(木) 20:03:34.44ID:iKlhRdDs0
なんか10/29のメンテ予告が出て落とされた
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:38.74ID:Zk2bCCgh0
メンテで草
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:03:44.00ID:Iz3rHu5D0
急にメンテ
2025/11/06(木) 20:03:44.06ID:ysFDX8t20
11月26日メンテって表示されてるんだけどなにこれ
2025/11/06(木) 20:04:00.12ID:+I6MX/oj0
はあ?なんなんだこれ
2025/11/06(木) 20:04:03.44ID:2PGj6UdG0
>>475
最初の間違ってるやつ閉じたら正しい日付のが表示されたわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-bIaP [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:14.18ID:L3DEXzk/0
10/29 → 11/26
どれも間違ってるんだけどw
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-ZO7v [2400:2200:670:796d:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:14.69ID:OKEzEdq30
タイムスリップした?
https://i.imgur.com/ZwYuc1p.jpeg
2025/11/06(木) 20:04:15.08ID:1/+Wu0l50
11月26日メンテひょうじだわ
2025/11/06(木) 20:04:16.12ID:sZ+5gWWE0
メ ン テ
は?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-xluq [153.205.98.55])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:22.29ID:anlLNvOz0
26日を間違って6日に設定したか?
2025/11/06(木) 20:04:29.06ID:2/aIl9bG0
何があった?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:34.77ID:Iz3rHu5D0
周回やる気出したとこでこれだよ
2025/11/06(木) 20:04:45.68ID:YVsMzeWm0
はい詫び石
30個用意しとけよ?
2025/11/06(木) 20:04:54.59ID:686MV/APM
https://i.imgur.com/LxmEmAa.png
慌てすぎだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-Utz4 [240d:1e:25e:c800:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:04:55.50ID:M7q4AP770
ロールバックか
2025/11/06(木) 20:04:56.34ID:FjvOF5Mu0
メンテかよ
2025/11/06(木) 20:04:56.86ID:mqWh5vQA0
ほいよ、アチアチの詫び石ね
2025/11/06(木) 20:05:03.17ID:vrbnsbTB0
おま環なのかと思って来てみたらそうじゃなかった
何なんだよこれ
2025/11/06(木) 20:05:09.11ID:jONaYDW+0
自分も11/26メンテですで落とされてキャッシュ削除したら11/6メンテになった
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:21.75ID:F9ATTFMp0
前に何回もスクショ貼ってた人は最初無課金だったけど突っ込まれて微課金って設定コロコロしてた気がする

メンテあっぶね貯まってたAPをポッド消化したところで良かった
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-xluq [153.205.98.55])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:22.63ID:anlLNvOz0
たぶんあと30APくらいで溢れるわ
2025/11/06(木) 20:05:35.15ID:+I6MX/oj0
詫び茶と詫び夢火でもいいぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:45.35ID:FjvOF5Mu0
何か原因かは報告しろよ
2025/11/06(木) 20:05:46.66ID:2/aIl9bG0
ガチャ並べ過ぎて不具合でも起きたの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:47.86ID:F9ATTFMp0
6日に修正されたでw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:05:48.57ID:5QgXMooS0
メンテ? え、え、意味わかんない
ようやくストームポッド使わずに槍とか簡易戴冠戦回れるのに
どういうことなの?
2025/11/06(木) 20:06:00.66ID:YVsMzeWm0
次イベが26日なのか
2025/11/06(木) 20:06:01.79ID:+RQ8W0tR0
金林檎かじったらメンテかよ くだばりやがれ(´・ω・`)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-Utz4 [240d:1e:25e:c800:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:06:04.12ID:M7q4AP770
ガチャで星5めっちゃ出たけどなんか設定ミスってたの?
2025/11/06(木) 20:06:31.31ID:rPsMRnaB0
10/29→11/26→11/6だったわ
変な時空に巻き込まれたかと思ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:06:34.78ID:9LQ8IAmm0
大統領引こうと思ってたのに急いでオナニーしてる間にメンテかよ
もっとゆっくりオナニーしてたら良かったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:06:36.91ID:FjvOF5Mu0
ガチャ出し過ぎて負担がかかったんちゃうか?
2025/11/06(木) 20:06:39.46ID:GM2L2oFZM
なんのメンテですかー!
2025/11/06(木) 20:06:46.76ID:7Bz5Yb43d
緊急メンテなのか設定ミスったのか分からんがこれはアホやな
2025/11/06(木) 20:06:58.64ID:E+R6yy6j0
レベル190になったところで謎メンテは勘弁してくれ
AP溢れる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa7f-I6wC [59.132.60.175])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:06:59.23ID:ciCJ3lbTa
オルガマリークエやってなくてグランドに設定できなかった
面倒臭すぎると思ったらメンテかよ
2025/11/06(木) 20:07:14.68ID:Yv2Cfv6xd
ちょうど爆死したとこだったから巻き戻してくれてかまわん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-xluq [153.205.98.55])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:07:22.49ID:anlLNvOz0
>>506
ワイも呼符20枚で星5が2枚出たんやがまさかな…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-bIaP [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:07:25.71ID:L3DEXzk/0
即行メンテはガチャ周りの予感もするけど何だろうね
2025/11/06(木) 20:07:27.27ID:mqWh5vQA0
ロウヒ摑み取りの再来でもあったんけ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:07:30.61ID:FjvOF5Mu0
呼符帰ってきてくれ
2025/11/06(木) 20:07:41.00ID:+I6MX/oj0
戴冠戦のためにハロイベさっさと終わらせたのにくそ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:07:50.27ID:Zqe227BE0
最近更新後マイルームから毎回14gbダウンロードする変な挙動あったけどやっぱバグだったか
2025/11/06(木) 20:07:51.94ID:7Bz5Yb43d
並べ過ぎとか言ってる奴は周年の時の画像でも見てこい
2025/11/06(木) 20:08:24.13ID:mqWh5vQA0
>>508
寸止めオナニーは身体に悪いから止めた方が良いらしいぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f29-x9PR [240f:6c:1c09:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:08:45.24ID:fhVowWpY0
オルガマリー天井したけど夢だったかなら仕方ないな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:08:45.44ID:FjvOF5Mu0
借金再びか?
2025/11/06(木) 20:08:49.60ID:ZQMm5l0P0
緊急メンテ?公式もXもなんもないけど
2025/11/06(木) 20:08:51.02ID:iKlhRdDs0
フレガチャ多すぎてバグったとかだろうか
仮に回し放題になってもやる気しないけど
2025/11/06(木) 20:09:03.73ID:GvPua7aud
詫び伝承1万個で許す
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:09:06.41ID:5QgXMooS0
ワイは★5引くのに200石くらい使ったから、ガチャ自体は普通や
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-Ox2a [58.70.245.229])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:09:16.01ID:BjFM2r0VM
星5ボロボロ出たから設定ミスってそう
やっぱ確率操作してんな
2025/11/06(木) 20:09:32.87ID:KKxam+hJ0
ほっぽってたイベ高難度やろうと思ったらメンテ
お前なんでこんなタイミングなんだよガチャか?ガチャでやらかしたのか?
2025/11/06(木) 20:09:46.47ID:GM2L2oFZM
この感じ懐かしいな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fef-Utz4 [240d:1e:25e:c800:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:09:59.66ID:M7q4AP770
>>515
やっぱり?
呼符5枚で2回出たよ
更に引き続けようとしたらメンテでビックリよ
2025/11/06(木) 20:10:09.24ID:P8b+aj9X0
メンテが終わったらどうなる
2025/11/06(木) 20:10:17.14ID:+5zgIlggr
ガマリー元所長どうすっかなぁ
前回取り敢えず一人引くかと引いたら280連も食われてその後使ってないんだよな
宝具重ねたら使うことあるんだろうか
2025/11/06(木) 20:10:44.38ID:GvPua7aud
星5の確率設定間違えちゃったの?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:11:00.51ID:Zqe227BE0
もうアプリが限界よね
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:11:13.13ID:9LQ8IAmm0
ガチャのバグなら時間掛かりそうだな
うどんでも食いに行くついでにAV借りてくるか
2025/11/06(木) 20:11:30.21ID:2PGj6UdG0
理由をすぐ告知できないってことは、ガチャ・課金関連か?
2025/11/06(木) 20:11:30.75ID:7Bz5Yb43d
☆5出まくった奴がいないとは言わんけど便乗して嘘ついてる奴もいそう
2025/11/06(木) 20:11:40.51ID:2zMe3sWc0
俺は仏の心だからメンテでも許すよ
石1000個で許す
2025/11/06(木) 20:11:45.88ID:Cp+U6AxV0
告知無しでいきなりメンテとか何やらかしたんだ?
2025/11/06(木) 20:11:50.44ID:iKlhRdDs0
狼狽を感じるからガチャ周りっぽい気はする
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f49-TGtf [2001:268:9808:9926:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:11:50.45ID:5LBdkJfA0
完全体作成のための種火周回のAP消費半分がもうあんまり時間ないんだけど
2025/11/06(木) 20:11:52.34ID:JtCfDq6M0
終わりやね
2025/11/06(木) 20:11:52.35ID:GvPua7aud
なんでメンテ入ったの?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:12:52.14ID:5QgXMooS0
>>533
知らんのか
メンテが始まる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:12:59.53ID:Zk2bCCgh0
どうやらオルガマリー掴み取りサービスだったっぽいな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0a-z8C0 [2001:268:9b60:8293:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:13:12.09ID:X8y9zD340
ガチャ周りなら使った全石返還か
2025/11/06(木) 20:13:13.82ID:GvPua7aud
逆ドッカンで緊急メンテってこと?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-0H2I [2001:268:98ab:5314:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:13:20.11ID:KFVnqKxT0
まだ今日ログインしてないんだが!
2025/11/06(木) 20:13:52.53ID:+I6MX/oj0
なんのための公式X
2025/11/06(木) 20:14:26.38ID:mbEDpRzw0
責任者?もう退勤したよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-Ox2a [58.70.245.229])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:14:49.94ID:BjFM2r0VM
オルガ77連で宝具5
呼符10枚位でオベロンと水着bbが来てた
2025/11/06(木) 20:14:50.24ID:2/aIl9bG0
ワシ、エリちゃん引いたら最低保証だったぞ
石返せこのヤロウ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:15:13.18ID:Iz3rHu5D0
>>521
福袋ダケデ38だけどさすがに今回の総数の方が多いと思うぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-BSsM [2001:268:99eb:73fe:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:15:14.45ID:MNcxwqHo0
うん?メンテ来たんだが
2025/11/06(木) 20:15:23.19ID:x2DQz+Vy0
気軽な気持ちで折田さん引きにいったら、追い課金迫られて天井まで連れていかれたよ…
2025/11/06(木) 20:15:25.32ID:P8b+aj9X0
うおお!昨日ティアマト引くのに300個使ったのに今日引けば5枚引けたに違いない!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-Q1cc [27.82.193.206])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:16:01.52ID:Mog0IXU20
いや全然引けんかったぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-xluq [153.205.98.55])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:16:06.16ID:anlLNvOz0
呼符高め石低めで設定ミスした?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:16:10.64ID:9LQ8IAmm0
>>553
ほんとか?
星5掴み取りやん
やっぱり時間掛かりそうだな
2025/11/06(木) 20:17:08.37ID:KzXu70oq0
ガチャゆるゆるだった! って言っとけば悔しがる奴いるだろうしとりあえず煽っとこ! の精神出てそう
2025/11/06(木) 20:17:15.57ID:CtA+lbZd0
最近緊急メンテまた増えたな
2025/11/06(木) 20:17:21.72ID:+RQ8W0tR0
理由の開示がないと言う事は課金まわりのやらかしだよな ガチャ画面多すぎなんだよチンカスが(´・ω・`)
2025/11/06(木) 20:17:23.17ID:Yv2Cfv6xd
11連でオルガマリー20匹引けました。僕の胃袋は覚えてます
2025/11/06(木) 20:17:36.27ID:2/aIl9bG0
引けた引けないの差があるならそれドッカンみたいにユーザーによってガチャ確率が違ったって事では
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:18:02.20ID:FjvOF5Mu0
画面が落ちるとかレスあったからそれやろな
ガチャ確率とか低く設定し過ぎたことあってもこっちに有利なることは絶対しないからラセングルは
2025/11/06(木) 20:18:10.02ID:bhrjwPwWd
ミネオに釣られてる人ってオレオレ詐欺とかフィッシングメールに簡単に引っかかってそう
2025/11/06(木) 20:18:12.15ID:sZ+5gWWE0
もう集金ガチャラッシュも満足に出来ない…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-pcBU [240a:61:503c:bd44:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:18:18.14ID:3nfS+dig0
呼符1枚で3枚抜きしたからガチャゆるゆるだったわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:18:25.28ID:5QgXMooS0
便乗野郎が沸いてる感じだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9d-QMGN [203.174.253.186])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:18:48.95ID:yHVhUSD70
札37枚使ったけど星5なんか一枚も来なかったぞ
石360で星5は2枚(一枚すり抜け)星4は7枚
礼装は星5が5枚くらいだったかな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0f-Ox2a [58.70.245.229])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:18:55.83ID:BjFM2r0VM
>>561
サブアカで初ガチャだったからそっちの設定があまいのかもしれん
石900個くらいあまった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-7TX8 [2001:268:73a7:9a82:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:19:22.45ID:sqFmu01E0
なんか妙に出たから運良いと思ってたけど
えっ、マジで巻き戻しありそうなん?
無課金で貯めた石580で大統領4枚出たんだけど
やめてくれよ
2025/11/06(木) 20:20:10.07ID:OMzZ7h6e0
>>574
ざまあwww
>>573
2025/11/06(木) 20:20:23.22ID:OMzZ7h6e0
>>572
ざまあwww
>>571
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:20:26.16ID:Zk2bCCgh0
>>574
それは普通
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:20:33.86ID:9LQ8IAmm0
>>573
なるほど新規の接待でやり過ぎたか
2025/11/06(木) 20:20:38.86ID:OMzZ7h6e0
>>570
ざまあwww
>>569
2025/11/06(木) 20:20:48.62ID:OMzZ7h6e0
>>578
ざまあwww
>>577
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-bIaP [2400:2410:9c40:3500:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:20:53.92ID:L3DEXzk/0
Xの時系列おってみると戴冠戦のサポートにフレンドのグランド出てこないバグがあったような感じかな
自分はEX2やってたタイミングでは出てたけどなぁ
2025/11/06(木) 20:20:57.62ID:+I6MX/oj0
もうちょっとなんとかならんの?て思うガチャ画面ではあった
なんともならんのだろうが
2025/11/06(木) 20:21:02.17ID:OMzZ7h6e0
>>568
ざまあwww
>>567
2025/11/06(木) 20:21:16.26ID:OMzZ7h6e0
>>582
ざまあwww
>>581
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f77-pcBU [240a:61:5034:51cd:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:21:19.77ID:JSGxs8mp0
頭にアルミホイル巻いたほうが良さそうな人多いね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:21:24.46ID:F9ATTFMp0
平日から戴冠戦の周回すんなって気遣ってくれるラセングルはんの優しさは三千世界に響き渡るでえー
風呂入って寝ろってこった
2025/11/06(木) 20:21:33.89ID:OMzZ7h6e0
>>566
ざまあwww
>>565
2025/11/06(木) 20:21:48.53ID:OMzZ7h6e0
>>564
ざまあwww
>>563
2025/11/06(木) 20:21:57.66ID:YVsMzeWm0
無料はじまった割にフレポの入りがしょぼいなと思ってたけど
バグのせいか
2025/11/06(木) 20:22:01.18ID:OMzZ7h6e0
>>586
ざまあwww
>>585
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:22:09.84ID:FjvOF5Mu0
終わらないメンテ来るか?
2025/11/06(木) 20:22:22.35ID:Cp+U6AxV0
>>581
槍戴冠戦周回してたけどこっちもフレグランドはちゃんと出てたな
特定条件下の人だけ発生する感じかね
2025/11/06(木) 20:22:25.28ID:OMzZ7h6e0
>>589
ざまあwww
>>591
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-7TX8 [2001:268:73a7:9a82:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:22:34.53ID:sqFmu01E0
>>577
それが普通だったらワイの8年爆死しまくりって事になるやんけ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f29-x9PR [240f:6c:1c09:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:22:37.03ID:fhVowWpY0
石1200で星5すり抜け3PU3(確定1)だったわ
2025/11/06(木) 20:22:41.18ID:OMzZ7h6e0
>>592
ざまあwww
>>564
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:22:56.83ID:F9ATTFMp0
>>581
2戦だけだけどワイも普通に出てたよ
林檎だから泥の方はわからんけど
2025/11/06(木) 20:22:57.54ID:KKxam+hJ0
まぁなんつーか復刻イベもろくに回せないってさあ、お前本当に10年やってんのか
2025/11/06(木) 20:22:58.91ID:OMzZ7h6e0
>>563
ざまあwww
>>562
2025/11/06(木) 20:23:12.45ID:OMzZ7h6e0
>>598
ざまあwww
>>597
2025/11/06(木) 20:23:13.65ID:P8b+aj9X0
おかわりは回すつもりなかったからメンテで石とか林檎貰った方が嬉しい
朝までメンテしてもかまわんぞ
2025/11/06(木) 20:23:23.01ID:OMzZ7h6e0
>>595
ざまあwww
>>594
2025/11/06(木) 20:23:46.30ID:OMzZ7h6e0
>>601
ざまあwww
>>561
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-7TX8 [2001:268:73a7:9a82:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:23:50.11ID:sqFmu01E0
巻き戻らんのなら石欲しいからメンテ1日やっててもいいわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:24:00.60ID:FjvOF5Mu0
11月は出演ないヨシキの謝罪レターで登場はあるのか?
2025/11/06(木) 20:24:07.07ID:OMzZ7h6e0
>>560
ざまあwww
>>559
2025/11/06(木) 20:24:19.20ID:OMzZ7h6e0
>>558
ざまあwww
>>557
2025/11/06(木) 20:24:37.15ID:OMzZ7h6e0
>>556
ざまあwww
>>555
2025/11/06(木) 20:24:47.55ID:OMzZ7h6e0
>>554
ざまあwww
>>553
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f84-+pbC [2400:4053:d223:e00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:24:56.24ID:/ZbvlBY50
詫び石は1時間につき石1000個ってところか
2025/11/06(木) 20:24:59.43ID:OMzZ7h6e0
>>552
ざまあwww
>>551
2025/11/06(木) 20:25:17.74ID:OMzZ7h6e0
>>550
ざまあwww
>>549
2025/11/06(木) 20:26:33.76ID:OMzZ7h6e0
>>548
ざまあwww
>>547
2025/11/06(木) 20:26:42.71ID:OMzZ7h6e0
>>546
ざまあwww
>>545
2025/11/06(木) 20:26:50.92ID:sZ+5gWWE0
>>598
もう人が居ないんじゃねぇのか?終活だよ終活
2025/11/06(木) 20:26:58.29ID:OMzZ7h6e0
>>544
ざまあwww
>>543
2025/11/06(木) 20:27:53.87ID:OMzZ7h6e0
>>542
ざまあwww
>>541
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hcf-R1cd [60.87.218.51])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:28:03.98ID:Ix5+KmH9H
>>598
イベント復刻もろくに出来なかった10年だったじゃないか
2025/11/06(木) 20:28:06.98ID:OMzZ7h6e0
>>540
ざまあwww
>>539
2025/11/06(木) 20:28:27.30ID:OMzZ7h6e0
>>538
ざまあwww
>>537
2025/11/06(木) 20:28:38.02ID:OMzZ7h6e0
>>536
ざまあwww
>>535
2025/11/06(木) 20:28:51.12ID:OMzZ7h6e0
>>534
ざまあwww
>>533
2025/11/06(木) 20:29:05.22ID:OMzZ7h6e0
>>532
ざまあwww
>>531
2025/11/06(木) 20:29:15.22ID:OMzZ7h6e0
>>530
ざまあwww
>>529
2025/11/06(木) 20:29:35.07ID:OMzZ7h6e0
>>528
ざまあwww
>>527
2025/11/06(木) 20:29:47.23ID:OMzZ7h6e0
>>526
ざまあwww
>>525
2025/11/06(木) 20:29:57.82ID:OMzZ7h6e0
>>524
ざまあwww
>>523
2025/11/06(木) 20:30:08.64ID:OMzZ7h6e0
>>522
ざまあwww
>>521
2025/11/06(木) 20:30:17.75ID:OMzZ7h6e0
>>520
ざまあwww
>>519
2025/11/06(木) 20:30:26.32ID:OMzZ7h6e0
>>518
ざまあwww
>>517
2025/11/06(木) 20:30:35.52ID:OMzZ7h6e0
>>516
ざまあwww
>>515
2025/11/06(木) 20:30:49.05ID:OMzZ7h6e0
>>514
ざまあwww
>>513
2025/11/06(木) 20:31:20.76ID:OMzZ7h6e0
>>618
ざまあwww
>>615
2025/11/06(木) 20:31:39.38ID:OMzZ7h6e0
>>610
ざまあwww
>>605
2025/11/06(木) 20:31:55.11ID:OMzZ7h6e0
>>604
ざまあwww
>>512
2025/11/06(木) 20:32:05.37ID:OMzZ7h6e0
>>511
ざまあwww
>>510
2025/11/06(木) 20:32:16.76ID:OMzZ7h6e0
>>509
ざまあwww
>>508
2025/11/06(木) 20:32:43.13ID:OMzZ7h6e0
>>507
ざまあwww
>>506
2025/11/06(木) 20:32:58.11ID:OMzZ7h6e0
>>505
ざまあwww
>>504
2025/11/06(木) 20:33:12.69ID:OMzZ7h6e0
>>503
ざまあwww
>>502
2025/11/06(木) 20:33:31.19ID:OMzZ7h6e0
>>501
ざまあwww
>>500
2025/11/06(木) 20:33:44.47ID:OMzZ7h6e0
>>499
ざまあwww
>>498
2025/11/06(木) 20:33:57.27ID:OMzZ7h6e0
>>497
ざまあwww
>>496
2025/11/06(木) 20:34:14.16ID:OMzZ7h6e0
>>495
ざまあwww
>>494
2025/11/06(木) 20:34:34.73ID:OMzZ7h6e0
>>493
ざまあwww
>>492
2025/11/06(木) 20:34:58.85ID:OMzZ7h6e0
>>491
ざまあwww
>>490
2025/11/06(木) 20:35:12.38ID:OMzZ7h6e0
>>489
ざまあwww
>>488
2025/11/06(木) 20:35:23.61ID:OMzZ7h6e0
>>487
ざまあwww
>>486
2025/11/06(木) 20:35:40.46ID:OMzZ7h6e0
>>485
ざまあwww
>>484
2025/11/06(木) 20:35:51.82ID:OMzZ7h6e0
>>483
ざまあwww
>>482
2025/11/06(木) 20:36:09.88ID:OMzZ7h6e0
>>481
ざまあwww
>>480
2025/11/06(木) 20:36:22.30ID:OMzZ7h6e0
>>479
ざまあwww
>>478
2025/11/06(木) 20:36:32.39ID:OMzZ7h6e0
>>477
ざまあwww
>>476
2025/11/06(木) 20:36:42.13ID:OMzZ7h6e0
>>475
ざまあwww
>>474
2025/11/06(木) 20:36:56.16ID:OMzZ7h6e0
>>473
ざまあwww
>>472
2025/11/06(木) 20:37:06.41ID:OMzZ7h6e0
>>471
ざまあwww
>>470
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:37:22.29ID:5QgXMooS0
メンテの間に戴冠戦回って絆稼げたはずなんだから、ティーポットは大量に配れよ運営
2025/11/06(木) 20:38:01.48ID:OMzZ7h6e0
>>469
ざまあwww
>>468
2025/11/06(木) 20:38:16.79ID:OMzZ7h6e0
>>467
ざまあwww
>>466
2025/11/06(木) 20:38:26.62ID:OMzZ7h6e0
>>465
ざまあwww
>>464
2025/11/06(木) 20:38:38.12ID:OMzZ7h6e0
>>463
ざまあwww
>>462
2025/11/06(木) 20:38:50.31ID:OMzZ7h6e0
>>461
ざまあwww
>>460
2025/11/06(木) 20:39:01.49ID:OMzZ7h6e0
>>459
ざまあwww
>>458
2025/11/06(木) 20:39:24.61ID:OMzZ7h6e0
>>657
ざまあwww
2025/11/06(木) 20:41:26.05ID:5eEXxZ8w0
絆関連だとよツマラン(´・ω・`)
2025/11/06(木) 20:41:45.99ID:2kKXZFIod
アプデ後になんか無駄に重かったのバグ?
2025/11/06(木) 20:44:03.91ID:YVsMzeWm0
グランドゴッホマイナーが最強になってたのか
2025/11/06(木) 20:45:05.00ID:5eEXxZ8w0
鯖が貧弱ゥなのとダウンロードやり直してるせいでカードの情報とか再度読み込んでるせいじゃない?
2025/11/06(木) 20:46:19.24ID:sZ+5gWWE0
祝祭キャンペーンの攻撃と絆アップが戴冠戦にもかかってましたか
マイナーとアビサンタなんて使わんのに迷惑すぎだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bea-Ecw2 [240a:61:4101:5b96:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:46:54.37ID:HTZpEjku0
ガチャの確率とか言ってた頭アルミホイル
2025/11/06(木) 20:47:52.78ID:KKxam+hJ0
ええ~?本当にござるかぁ~?
もっとやばいネタあったんじゃないの~?
2025/11/06(木) 20:48:53.74ID:2/aIl9bG0
アビー後ろに入れてたがあんまり恩恵感じなかったが
そうだったんか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-D3V/ [90.149.221.226])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:51:20.20ID:1bcon7iV0
こんなにもFGOがやりたいのにどう責任取るのラセングル君
石の100や200では足りないよ
2025/11/06(木) 20:51:45.47ID:5eEXxZ8w0
まぁ仮にガチャ関連で何かしら不具合あったとしても報告出来んだろうからなぁ(´・ω・`)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:52:17.53ID:FjvOF5Mu0
さすがアビゲイル
不具合のサンタさんや
今年もやらかしてくれたなw
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-cdeL [133.206.161.36])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:53:05.97ID:NhrrZn7w0
まあいいとこ石3個ぐらいだろうな
2025/11/06(木) 20:53:41.37ID:sZ+5gWWE0
逆にガチャ関連の不具合じゃないのに修正に1時間もかかってんの?
678 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3b69-MMjn [240a:61:4047:a820:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:53:59.60ID:qyI52VyB0
こんな不具合ほっとけや。
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:57:05.08ID:Zk2bCCgh0
ゴッホちゃんなんて普段使わないんだから面白バグとして残しとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b21-6h/m [2404:7a82:60:c700:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 20:58:29.01ID:Wbg1tEJ60
どうでもいい不具合でなんでこんなにメンテしてんだよ
2025/11/06(木) 20:58:51.87ID:iKlhRdDs0
この程度のどうでもよいバグでもでもプレイヤーに有利だと大慌てで緊急メンテの即時修正するんだな…
2025/11/06(木) 20:58:58.06ID:KzXu70oq0
ガチャの不具合だったら1時間じゃ終わんねえだろうし個別ロルバの案内も出るだろうよ
2025/11/06(木) 21:06:04.10ID:vB9Pcyes0
俺のfgoは今なんだよ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-sjFx [126.111.186.185])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:14:10.60ID:8bqSxuDc0
最近残業だからなんぼでもメンテして石くれていいぞ
2025/11/06(木) 21:14:13.87ID:5eEXxZ8w0
見つけた人はおめでとうくらいでよかろうに
そもそもゴッホもサンタアビーも絆10だよ特にアビーはレイドだったし(´・ω・`)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef1e-NvmI [111.67.179.168])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:14:17.06ID:5QgXMooS0
頑張って冠位戴冠戦走ろうと思ってたのにな〜
2025/11/06(木) 21:16:03.31ID:yfEsasaa0
ガチャ爆死したんで巻き戻っても良いよ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:18:36.32ID:9LQ8IAmm0
なんだよガチャの不具合じゃねえのかよ
面白ことになりそうだと期待しちゃったじゃないか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb2-QO+d [2001:268:c298:9ca6:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:21:57.37ID:R+MQldcs0
よーわからんから300連ガチャ無料とかしてくれ
2025/11/06(木) 21:22:23.69ID:vB9Pcyes0
6体目のマリーでウキウキでアペンド開けてたらこれだよイチャイチャさせろ!
2025/11/06(木) 21:23:14.30ID:2PGj6UdG0
従来のスケジュール感がしんどいと言って虚無満載スケジュールにしたのに、
虚無を戴冠戦で埋めたらそりゃこうなるだろうよ
12月にストーリー有り戴冠戦と終章詰め込んで大丈夫か?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb5-7TX8 [2001:268:73a7:9a82:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:23:22.90ID:sqFmu01E0
あぁ巡霊の祝祭でのバグなんか
まぁガチャ周り関係なくてよかったわ
2025/11/06(木) 21:26:21.94ID:3hlfkX5V0
>>553
おう、メンテ終わったらSS頼むわ
ガチャ履歴見れるから便利だな
水着BBとオベロンの方だけで良いよ!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6a-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:30:07.91ID:Zqe227BE0
所長使ってて思うけどクイック強化してくれ
2025/11/06(木) 21:31:42.58ID:OMzZ7h6e0
>>694
ざまあwww
>>693
2025/11/06(木) 21:31:53.74ID:OMzZ7h6e0
>>692
ざまあwww
>>691
2025/11/06(木) 21:32:05.21ID:OMzZ7h6e0
>>690
ざまあwww
>>689
2025/11/06(木) 21:32:17.13ID:OMzZ7h6e0
>>688
ざまあwww
>>687
2025/11/06(木) 21:32:29.48ID:OMzZ7h6e0
>>686
ざまあwww
>>685
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:32:33.09ID:9LQ8IAmm0
これ期間短い戴冠復刻止めてまでやる必要ねえだろ使えねえな
2025/11/06(木) 21:32:40.97ID:OMzZ7h6e0
>>684
ざまあwww
>>683
2025/11/06(木) 21:32:52.68ID:OMzZ7h6e0
>>682
ざまあwww
>>681
2025/11/06(木) 21:33:02.70ID:OMzZ7h6e0
>>680
ざまあwww
>>679
2025/11/06(木) 21:33:15.18ID:OMzZ7h6e0
>>678
ざまあwww
>>677
2025/11/06(木) 21:33:29.39ID:OMzZ7h6e0
>>676
ざまあwww
>>675
2025/11/06(木) 21:33:42.04ID:OMzZ7h6e0
>>674
ざまあwww
>>673
2025/11/06(木) 21:33:46.40ID:JL2ACixpd
extraの戴冠戦シエルバニ上にフレ水スカで回ってたけど
水スカを終わエリに変えても行けるかな
フレの水スカ案外出て来ないんだよな
2025/11/06(木) 21:33:53.24ID:OMzZ7h6e0
>>672
ざまあwww
>>671
2025/11/06(木) 21:34:01.74ID:OMzZ7h6e0
>>670
ざまあwww
>>669
2025/11/06(木) 21:34:05.38ID:0Gjn79Al0
横並べで普通に強いだろクイック

まあその横並べがもうボックスイベくらいしか
しないけど
2025/11/06(木) 21:34:12.03ID:OMzZ7h6e0
>>668
ざまあwww
>>667
2025/11/06(木) 21:34:21.94ID:OMzZ7h6e0
>>666
ざまあwww
>>665
2025/11/06(木) 21:34:38.53ID:OMzZ7h6e0
>>710
ざまあwww
>>707
2025/11/06(木) 21:34:48.51ID:OMzZ7h6e0
>>700
ざまあwww
2025/11/06(木) 21:37:59.84ID:qfOJkI/j0
詫び夢火くれたら許すわ
2025/11/06(木) 21:38:57.24ID:8VD/XlGn0
水スカ水スカを水スカ終わエリにしても普通にいけたよ
2025/11/06(木) 21:40:23.31ID:pLQGEqCN0
バグの影響かな。15時くらいに変な挙動に出くわした

①編成して出撃押した瞬間に落ちる
②再起動したら何故か数GBのデカいダウンロード始まる
③タイトル入ったら何故か初期のタイトルになった
④ログインしたらレベル1マシュ×1のチュートリアル編成始まった

寝惚けながら操作してたから眠気吹っ飛んだわ
若干パニクりながら即落として再起動かけたら直ったけど
2025/11/06(木) 21:46:05.32ID:UNLmZf9c0
22:15に続報って巡礼鯖ボーナスだけの不具合じゃねーの?
2025/11/06(木) 21:46:06.69ID:JL2ACixpd
>>716
サンキュー
完全自己完結パーティーでフレは礼装で選ぶようにするわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc1-wSPp [2400:c0a0:100:16fb:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 21:52:35.02ID:kSn+qi090
>>717
がマジならデータ消しとんだ人いて無限メンテ始まった可能性もあるか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:01:41.10ID:0N7LxKXD0
>>532
なんだよそのサービスタイム。。。
残業してたわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-rJfV [90.149.221.226])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:02:54.37ID:1bcon7iV0
絆引退のため採掘場から微笑みときて今は神秘主義者まできたわ
ティアマトの絆14までいったらもう戴冠戦で消化かなぁ
2025/11/06(木) 22:07:01.11ID:Y/ZwQQco0
いきなり死んでて草
18時過ぎに消化した時は問題なかったのに
祝祭キャラのボーナス弄るのそんなに難しいのか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab97-chzL [2400:2650:3ee0:7200:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:13:30.70ID:RaJet/4e0
クイック弱いからカズラの宝具強化して欲しいわ
弱体特攻くれ
あとNP20でいいから配ってくれ
2025/11/06(木) 22:15:04.20ID:ysFDX8t20
そういやポッド消化できなかったわ
マナプリで補充できるから良いけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bcf-gxan [240d:1a:986:7800:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:15:05.99ID:UCMjee2z0
何でメンテしてるの何かあったっけ?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b6a-4VZG [240f:6d:90c5:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:16:16.26ID:Zqe227BE0
クイック強いじゃなくて強い奴がたまたまクイックだっただけやからな
もう星もnpも威力もだせるバスター最強よ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f25-xluq [2402:6b00:dd3a:fd00:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:16:23.34ID:KAHH7vEh0
巴御前にNP20でいいから、くれよー
2025/11/06(木) 22:18:26.09ID:hSP0Odky0
すぐ大統領が宝具5になったけどまさかな…
2025/11/06(木) 22:18:49.60ID:LmZZWOrZ0
>>717
ただの夢だったのでは?
2025/11/06(木) 22:19:49.45ID:JbY3O0GH0
仕事から帰ってきてさてログインと思ったらメンテで草
いや無料ガチャ引かせろよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-X5Ir [240b:253:9161:2100:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:20:45.94ID:iIfOZQED0
これはもうだめかもわからんね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:22:04.76ID:9LQ8IAmm0
報告遅えな
復旧が見えない感じか?
2025/11/06(木) 22:24:00.73ID:5eEXxZ8w0
22:15“頃“に報告します。まだ?お仕事なのにはっきりしないのどーなの?(´・ω・`)
2025/11/06(木) 22:24:04.60ID:yh+4778t0
>>717
データ読み込み失敗して初期アカウント扱いで起動されたとか?
2025/11/06(木) 22:24:19.11ID:jrToIgjEd
もう南極行けないねえ
ああマリスビリーの勝ちだ
2025/11/06(木) 22:25:39.76ID:l8v8+8250
なんのメンテだ
2025/11/06(木) 22:25:44.33ID:2PGj6UdG0
日付跨いだら、溢れたストームポッドの補填が必要になるしさらに作業量増えてしまうんじゃ?
2025/11/06(木) 22:25:45.21ID:yh+4778t0
最近流行りのハッカーのデータ質事件だったりしてな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/Enb [118.240.200.59])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:26:31.95ID:2z9cXk4D0
【カルデア広報局より】
2025年11月6日(木)20:02より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、終了の目途が立ちましたのでご報告いたします。
メンテナンス終了時刻は本日11月6日(木)22:40を予定しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申しあげます。
2025/11/06(木) 22:27:07.69ID:7CCNKLdO0
>>707
目当てのフレが出るまでサポートシャッフルするより
シエル終わエリにフレアルクで取り巻きいる方やった方が早いと思う
2025/11/06(木) 22:27:10.56ID:2kKXZFIod
まだメンテで草
流石の技術力
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:29:06.73ID:9LQ8IAmm0
詫び石1000個とは言わんが夢火1回分の30個は欲しいぜ
2025/11/06(木) 22:29:55.50ID:5eEXxZ8w0
夢火9個でいい(謙虚
2025/11/06(木) 22:30:07.53ID:llyjLCjF0
22:40にメンテが明けたらどうなるの?
2025/11/06(木) 22:31:45.87ID:OMzZ7h6e0
>>742
ざまあwww
>>741
2025/11/06(木) 22:31:58.99ID:OMzZ7h6e0
>>745
ざまあwww
>>744
2025/11/06(木) 22:32:08.60ID:OMzZ7h6e0
>>743
ざまあwww
>>740
2025/11/06(木) 22:32:22.10ID:OMzZ7h6e0
>>739
ざまあwww
>>738
2025/11/06(木) 22:32:43.41ID:OMzZ7h6e0
>>737
ざまあwww
>>736
2025/11/06(木) 22:33:12.78ID:OMzZ7h6e0
>>735
ざまあwww
>>734
2025/11/06(木) 22:33:31.22ID:OMzZ7h6e0
>>733
ざまあwww
>>732
2025/11/06(木) 22:34:09.29ID:OMzZ7h6e0
>>731
ざまあwww
>>730
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b02-gxan [240d:1a:986:7800:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:34:16.88ID:UCMjee2z0
メンテが終わったらどうなる?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0a-tFiZ [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:34:22.67ID:XcKjIwEY0
何がバグってたん?
2025/11/06(木) 22:34:31.94ID:OMzZ7h6e0
>>729
ざまあwww
>>728
2025/11/06(木) 22:35:24.41ID:OMzZ7h6e0
>>755
ざまあwww
>>754
2025/11/06(木) 22:35:38.06ID:OMzZ7h6e0
>>727
ざまあwww
>>726
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b96-/Enb [118.240.200.59])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:35:44.64ID:2z9cXk4D0
「巡霊の祝祭 第14弾」対象サーヴァントの「攻撃の威力アップ」および「絆ポイント獲得量アップ」の効果が、
ランサーとエクストラUの冠位戴冠戦でも有効になってしまっている不具合
2025/11/06(木) 22:35:48.75ID:yh+4778t0
>>754
知らんのか
2025/11/06(木) 22:35:50.04ID:OMzZ7h6e0
>>725
ざまあwww
>>724
2025/11/06(木) 22:36:06.36ID:OMzZ7h6e0
>>723
ざまあwww
>>722
2025/11/06(木) 22:36:22.72ID:OMzZ7h6e0
>>721
ざまあwww
>>720
2025/11/06(木) 22:36:33.76ID:OMzZ7h6e0
>>719
ざまあwww
>>718
2025/11/06(木) 22:37:13.91ID:OMzZ7h6e0
>>717
ざまあwww
>>716
2025/11/06(木) 22:37:32.42ID:KzXu70oq0
絆はともかく攻撃威力UPはまあそこそこ影響ありそうな感じはあるな
緊急メンテしなきゃならんような話なのかってのはあるが
2025/11/06(木) 22:38:22.89ID:OMzZ7h6e0
>>760
ざまあwww
>>759
2025/11/06(木) 22:38:25.47ID:GvPua7aud
こんな糞どうでもいいことで緊急メンテするなんてどうしたんだ?
お腹痛いのか?
2025/11/06(木) 22:38:43.06ID:OMzZ7h6e0
>>766
ざまあwww
>>715
2025/11/06(木) 22:38:50.95ID:OMzZ7h6e0
>>768
ざまあwww
2025/11/06(木) 22:40:59.46ID:hSP0Odky0
ゴッホが最強でもいいじゃねぇか…
誰も100にしないんだから
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:41:28.80ID:9LQ8IAmm0
林檎を配りたかったんじゃろ
2025/11/06(木) 22:43:34.55ID:yh+4778t0
ユーザーに有利な不具合だからね
2025/11/06(木) 22:48:11.56ID:8LmBPz0Y0
ALLに夜明け前つけて置いてるLv120のが
フレポ7000稼いできたんだけどもしかして業者復活した?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1a-R1cd [2409:10:3d60:400:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:49:06.49ID:xI/BbYnR0
https://i.imgur.com/EFfZ3zW.jpeg
2025/11/06(木) 22:51:50.84ID:OMzZ7h6e0
>>775
ざまあwww
>>774
2025/11/06(木) 22:52:17.60ID:OMzZ7h6e0
>>773
ざまあwww
>>772
2025/11/06(木) 22:52:29.27ID:OMzZ7h6e0
>>771
ざまあwww
2025/11/06(木) 22:55:56.93ID:42Scsbx90
完全体所長欲しいけどそこまで周回するモチベないから無駄だな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe6-9CR9 [240b:c020:450:7dc6:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:56:32.53ID:HG1UgKvO0
ガチャサービスタイムもう終わった感じ?ロルバあるのかな?そっちの対応コメントは載ってないけど。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-IDKz [240f:71:ffd1:1:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 22:58:48.24ID:Zk2bCCgh0
サービスタイムなんかある訳ないだろ
2025/11/06(木) 23:03:22.04ID:KzXu70oq0
そんなものはそもそもない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:11:05.14ID:FjvOF5Mu0
メンテのfgoだし
2025/11/06(木) 23:13:09.26ID:gjdKg29g0
大統領で2回すり抜けて2回ともヴリトラってどういう確率だよ
槍ガチャと併設してるせいでマジでバグってんじゃなーかおい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1a-R1cd [2409:10:3d60:400:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:14:19.71ID:xI/BbYnR0
ガチャ100種類くらいあって草
2025/11/06(木) 23:22:02.23ID:Mu5UOILO0
>>409
何その苦行3週目ってことはもう2週目終わってるのか凄いね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:26:07.09ID:9LQ8IAmm0
くそっサービスタイム逃した
大統領100連チャレンジ失敗だわ
次のサービスタイムいつだよ
2025/11/06(木) 23:38:05.48ID:LmZZWOrZ0
おはガチャ勢はこれほとんど回すのか?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba6-o5uk [2001:268:99e4:aab:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:41:47.97ID:jRGYKWBc0
>>788
全部回すんじゃね?安いし
2025/11/06(木) 23:45:15.32ID:Mu5UOILO0
回す回さない別にしてこんなにガチャ増やすんならタブでも何でもいいからスクロールしやすい設計にしてくれ
2025/11/06(木) 23:47:57.39ID:BQL46LYa0
>>790
ガチャ画面一番下のアイコンから直接飛べる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f9f-5S8H [2001:268:7315:2eca:*])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:48:45.54ID:NaBHahMI0
戴冠戦すら画像出るまで一時停止するんだぞ
頑張って作ったガチャ画面なんて飛ばせるようにするわけがないだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/06(木) 23:50:01.62ID:Iz3rHu5D0
>>785
110あるね
2025/11/06(木) 23:52:49.92ID:7CCNKLdO0
なんかこの前一括DLしたのやり直しになってる気がする14GBぐらいDLさせられてる
2025/11/06(木) 23:54:34.01ID:iKlhRdDs0
あれに「直接飛べる」というほどの直接感は微塵もないな…
2025/11/07(金) 00:01:51.16ID:FeUyP35D0
新しいの引くとローディング入ってたのがあらゆるものにローディングが入るようになったんだが
これはやり直しなのか全部にローディングが入るのかどっちだろうなぁ
2025/11/07(金) 00:02:08.23ID:KhomFFye0
>>795
アイコンだと余計わかりにくいんだよな…
2025/11/07(金) 00:02:57.70ID:KhomFFye0
>>796
全鯖のデータなんかイジったんじゃね
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-cdeL [133.206.161.36])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:08:15.61ID:w9FIPJTv0
伊織が巡霊イベボーナスで初戴冠戦ほとんどの星5より強かったのも実は不具合だったのか?
2025/11/07(金) 00:11:21.16ID:c8lCs8lb0
>>796
>>794
一括DLやり直しになってない?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-rJfV [90.149.221.226])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:19:06.39ID:WLDvTsi70
オルガマリーは結局高級ロウヒにしか思えんのよね
なんなら殴り分有利取れないからロウヒ借りる時の方が多い
まあ持ってないんだけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe7-bIaP [115.163.155.124])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:30:08.23ID:42vd+5Uo0
結局何のメンテやったんや?
803 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fb58-JRHy [106.72.216.162])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:30:47.44ID:omw9TFnd0
>>779
オルガて今回の90++みたいな
自然回復分だけしかしないときに使う鯖
周回をたくさんするボックスや、宝箱クエ
では使わないから
モチベがあるときは使わない
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:31:26.27ID:4RA8/dDt0
毎日おはガチャチャレンジとか配信者とかやりそう
2025/11/07(金) 00:32:26.02ID:KhomFFye0
>>801
そもそもロウヒも高い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:37:23.93ID:4RA8/dDt0
ロウヒの方がかわいいし使いやすい
807 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fb58-JRHy [106.72.216.162])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:42:43.27ID:omw9TFnd0
ボックスイベて年1-2回
金銀銅素材メインの宝箱イベて2-3年に1回
そういうたくさん周回する場合は
オルガは3臨で1wave担当できるし
今回の90++みたいな、そんな周回しない
場合も12臨で突破できる
すべてに対応している

ロウヒも黒もってダブル光オベロンなら
ほとんどのクエいけるけどそれでも
無理なところを所長は黒なしで、いける
808 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fb58-JRHy [106.72.216.162])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:48:12.92ID:omw9TFnd0
所長ロウヒどちらも120でグラントにしてる
俺の意見は
1wave担当はロウヒなら宝具2で、十分
所長は宝具5の120必要

1-3wave全部いくならロウヒは黒聖杯と
ダブル光コヤンオベロンいるし敵の配置で
無理なのもある
所長は礼装フリーで、敵の配置もなんでも
全部いける
809 警備員[Lv.9] (ワッチョイW fb58-JRHy [106.72.216.162])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:49:04.87ID:omw9TFnd0
ごめ
ダブル光じゃない
ダブル水スカだった
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-tFiZ [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 00:49:46.89ID:nMsE5COV0
フリーになった戴冠戦で石かき集めて回してたけど30連で所長出たわ
これで宝具5や!おっほ
2025/11/07(金) 00:50:49.02ID:UqhV7o2n0
無料ガチャ引くの大変だな
お祭り感出したいのか知らんが煩雑さが凄い
2025/11/07(金) 01:00:32.06ID:KhomFFye0
大統領って自前でCT短縮2あるから光コヤンとかと合わせてスキル2回撃ちやすいのがロウヒと決定的に違うよね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 01:05:45.58ID:4RA8/dDt0
ただし大統領は宝具5前提
ロウヒは最悪2でいいからね
2025/11/07(金) 01:08:36.63ID:h7vErrGC0
好きなの使えばいいだろ
こっちが上だ下だってやる必要ねえじゃん
2025/11/07(金) 01:27:21.35ID:eRRt8FlH0
自分が選んだ鯖が最強であってほしい人とかもそれなりにいるからな
2025/11/07(金) 02:08:54.10ID:KpExizQD0
これだけは断言していい
お金掛けたくないならロウヒ
2025/11/07(金) 02:38:30.78ID:UqhV7o2n0
>>814
リソースは有限だから少しでも優先度の高いキャラを育成したいと思うのは自然
興味無いなら他人の会話に口挟む必要ねえじゃん
2025/11/07(金) 02:52:39.88ID:KhomFFye0
そもそも論になるけど、ロウヒと大統領って使い方被らないよね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-j4X8 [27.141.181.208])
垢版 |
2025/11/07(金) 02:58:41.42ID:yZYkTpjt0
そんなホイホイ所長引けるのうらやま1600石使ってホ2すり抜け1何これ
ホ5まで追えない
2025/11/07(金) 03:21:08.80ID:99cr+7td0
旧所長は天井間際までイカれたから宝具1 で観賞用になってる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-j4X8 [27.141.181.208])
垢版 |
2025/11/07(金) 03:40:26.08ID:yZYkTpjt0
天井連れてかれると何もかもどうでもよくなる現象に名前を付けたい
2025/11/07(金) 03:41:18.32ID:UNB+bE1b0
愚者タイム
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 03:52:14.63ID:4RA8/dDt0
課金天井して引いた鯖は何故か使いたくなくなる現象
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-sjFx [126.111.186.185])
垢版 |
2025/11/07(金) 03:53:25.67ID:l1vTTW9H0
わかりすぎて辛い(2連天井中)
2025/11/07(金) 03:54:13.98ID:ssSXdXQz0
一括やり直しは今の話ではないと思うぞ
先週か今週の頭あたりに14Gって出てDLしようと思ったけど面倒でやめた記憶あるし
2025/11/07(金) 04:32:43.79ID:SfP2uvW40
所長、こんな演出なんやなー
前回200連+ちょいで無し
今回ちょうど100連で1枚だから
1天井くらいか

これで天井3回目
+青天時代に500で出ないの1騎
天井もっと低くて良いのでは…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba0-I8Oa [2001:268:7229:dea7:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 05:07:50.71ID:FyLsFted0
大統領は夏の時は宝具3で止めてたから今回宝具マにしたが1天井プラス200連掛かってしまった
大統領のフリーズ演出は天井の時はすげえ虚しいな
2025/11/07(金) 05:51:06.92ID:cXi4XrzB0
>>827
ざまあwww
>>826
2025/11/07(金) 05:51:34.61ID:cXi4XrzB0
>>825
ざまあwww
>>824
2025/11/07(金) 05:51:52.06ID:cXi4XrzB0
>>823
ざまあwww
>>822
2025/11/07(金) 05:52:08.94ID:cXi4XrzB0
>>821
ざまあwww
>>820
2025/11/07(金) 05:52:22.33ID:cXi4XrzB0
>>819
ざまあwww
>>818
2025/11/07(金) 05:52:38.52ID:cXi4XrzB0
>>817
ざまあwww
>>816
2025/11/07(金) 05:52:55.09ID:cXi4XrzB0
>>815
ざまあwww
>>814
2025/11/07(金) 05:53:05.35ID:cXi4XrzB0
>>813
ざまあwww
>>812
2025/11/07(金) 05:53:19.75ID:cXi4XrzB0
>>811
ざまあwww
>>810
2025/11/07(金) 05:53:39.03ID:cXi4XrzB0
>>809
ざまあwww
>>808
2025/11/07(金) 05:53:53.54ID:cXi4XrzB0
>>807
ざまあwww
>>806
2025/11/07(金) 05:54:07.95ID:cXi4XrzB0
>>805
ざまあwww
>>804
2025/11/07(金) 05:54:20.61ID:cXi4XrzB0
>>803
ざまあwww
>>802
2025/11/07(金) 05:54:37.86ID:cXi4XrzB0
>>801
ざまあwww
>>800
2025/11/07(金) 05:55:06.84ID:cXi4XrzB0
>>799
ざまあwww
>>798
2025/11/07(金) 05:55:22.15ID:cXi4XrzB0
>>797
ざまあwww
>>796
2025/11/07(金) 05:55:57.59ID:cXi4XrzB0
>>795
ざまあwww
>>794
2025/11/07(金) 05:56:10.02ID:cXi4XrzB0
>>793
ざまあwww
>>792
2025/11/07(金) 05:56:21.61ID:cXi4XrzB0
>>791
ざまあwww
>>790
2025/11/07(金) 05:56:35.25ID:cXi4XrzB0
>>789
ざまあwww
>>788
2025/11/07(金) 05:56:47.20ID:cXi4XrzB0
>>787
ざまあwww
>>786
2025/11/07(金) 05:57:00.74ID:cXi4XrzB0
>>785
ざまあwww
>>784
2025/11/07(金) 05:57:12.64ID:cXi4XrzB0
>>783
ざまあwww
>>782
2025/11/07(金) 05:57:27.49ID:cXi4XrzB0
>>781
ざまあwww
>>780
2025/11/07(金) 05:57:37.42ID:cXi4XrzB0
>>779
ざまあwww
2025/11/07(金) 07:08:18.02ID:C0POEKet0
カード固定、スター50獲得、NPmaxまでできてグラ変えれば全体に無敵、無敵貫通NP30、攻撃バフ配れるって凄いよな
普通はどれか1個
2025/11/07(金) 07:09:09.71ID:3+4aQ7KM0
宝具上げようと気軽な気持ちで回したら天井分以外なんも出ねぇし
1000個ありゃ宝具5よゆーwとか言ってた嘘つきども多すぎるわ
2025/11/07(金) 07:22:06.37ID:cXi4XrzB0
>>854
ざまあwww
>>853
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 07:25:57.02ID:4RA8/dDt0
1天井で宝具5なんか神引き中の神引きやぞ
間抜けの戯言に決まっとる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 07:28:24.89ID:4RA8/dDt0
そういう引きをする時もあるだけで
大抵はそんな事起こらないんだよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f83-BSsM [2001:268:99eb:73fe:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 07:36:22.36ID:CdWQzzO40
ガチャ画面多過ぎてだるい
2025/11/07(金) 07:39:26.29ID:TsIHm9pe0
確率的に1天井まで何も出ないなんてあるからな
2025/11/07(金) 07:43:36.84ID:cXi4XrzB0
>>859
ざまあwww
>>858
2025/11/07(金) 07:44:10.02ID:cXi4XrzB0
>>857
ざまあwww
>>856
2025/11/07(金) 07:45:05.27ID:6jwH/VbO0
>>860
マザーwwwwwwお前の母ちゃん今頃泣いてんぞ
もう死んでたらごめんやで
でもまあほんとにそうだったらそれこそざまあwwww
2025/11/07(金) 07:54:19.42ID:Z2+IgJft0
おはガチャで水着ティアマトでたけど戴冠戦のバッファーで使おうと思うとフレからも借りてWティアマトでもせんとNP厳しいんかな
アルテラに夢火使ってまで水着ティアマトにNP30供給するのも本末転倒だし
W水着ティアマトで行くか他の編成で行くかはフレのグランド見て決めれば良いか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbda-lWME [2001:268:9a74:9720:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 07:55:37.15ID:X1q5MI1L0
敵がわからん以上何も言えん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1a-R1cd [2409:10:3d60:400:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:04:44.92ID:l76sdVIu0
戴冠戦は来てから考えるが正解
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:14:54.09ID:7Aq4Kizk0
スキルだけでも横に色20%攻20%クリ50%NP30%だからグランド候補がAQアタッカーなら腐りはしないんじゃない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-rSqk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:15:47.99ID:VUBJTfui0
二代目も珍しく宝具は1か5って断言してたな
2025/11/07(金) 08:15:50.27ID:OfWGnKQc0
絆稼ぎがなぁ…
戴冠戦はじまるまでに絆10にしたい
間に合わないと適当に選ぶ
これでクリア出来るしこれで良いか…になりがち
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:19:39.84ID:7Aq4Kizk0
ネットが最適を求めすぎなだけでガバガバくらいでちょうどええんや
1000周とかする人はしらん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:24:27.98ID:TWcNXinp0
>>854
石1000だったら自分は宝具3目標
ただ星5は出るけどすり抜けで負ける事も多々ある
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-j4X8 [27.141.181.208])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:25:48.97ID:yZYkTpjt0
天井行ったから確率収束すると思って追いかける→また高い所連れてかれる
道中光る→すり抜け
怒りのスキップ→最低保証連発
戴冠戦で石回収しよう→夢火ねーや
まぁこんなこともあるよねくそが
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:30:16.19ID:TWcNXinp0
>>867
火力面から6積みでは宝具5レベル120じゃないと安定しないところはあるのは事実

6積みじゃなくクランクアップとか黒聖杯とか積めばいけるけど、最近ポイント報酬やイベ報酬が全回収キツめだからね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f9f-Z5tf [2403:7800:c333:7f00:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:30:23.85ID:yo7kUyP30
天井報告多いな
やっぱり確率下げてんのか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lb6r [1.75.225.11])
垢版 |
2025/11/07(金) 08:34:26.88ID:Cp7xs/h1d
石900個使ってオルガマリー宝具1
なんとか致命傷で済んだわ
2025/11/07(金) 08:38:08.92ID:8QpvNbvJ0
>>874
ざまあwww
>>873
2025/11/07(金) 08:38:36.87ID:8QpvNbvJ0
>>862
くたばれ死ね
>>872
ざまあwww
2025/11/07(金) 08:39:02.14ID:8QpvNbvJ0
>>871
>>870
ざまあwww
2025/11/07(金) 08:39:14.96ID:8QpvNbvJ0
>>869
ざまあwww
>>868
2025/11/07(金) 08:39:24.09ID:8QpvNbvJ0
>>867
ざまあwww
>>866
2025/11/07(金) 08:39:32.55ID:8QpvNbvJ0
>>865
ざまあwww
>>864
2025/11/07(金) 08:39:39.94ID:8QpvNbvJ0
>>863
ざまあwww
2025/11/07(金) 08:51:39.43ID:nFURyyGC0
どうでもいいがピックアップ多すぎだろ
ガチャ画面一周すら面倒くさい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:16:50.58ID:qNUcqWgj0
>>882
リストから飛べよw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b06-/Enb [2400:2653:1001:7400:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:23:33.06ID:5rfSsenj0
ギネス級にガチャ画面多いな
2025/11/07(金) 09:32:45.45ID:KhomFFye0
無料だけで何個あるんだこれ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef41-+pbC [240a:61:1191:2c5:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:46:19.26ID:aD0H0KKj0
リスト開いても欲しいのを見つけるのが少しめんどうなレベル
2025/11/07(金) 09:49:49.80ID:VjPH4q0Dd
ブラウザゲーでも見ないレベルの数
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bf0-Z5tf [2001:268:7247:6d82:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 09:55:48.25ID:uuQWsMlK0
さすがサ終目前
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-sjFx [126.111.186.185])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:18:30.41ID:l1vTTW9H0
100以上ガチャがあるなら
おはガチャで毎日1枚☆5引けるのか・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-R1cd [240a:61:7053:7c1e:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:21:27.10ID:8FaVxwe30
在庫一掃セール
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-rSqk [27.121.167.2])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:25:28.73ID:VUBJTfui0
無料ガチャで虹から婦長きてなんかワラタ。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-gsaz [61.23.152.213])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:37:57.89ID:qNUcqWgj0
>>884
106だからマジで最多だと思う
2025/11/07(金) 10:39:30.14ID:FIdqA59/0
このおはガチャ全部回すやつだけが信者を名乗れるな
2025/11/07(金) 10:40:00.23ID:8N6N40u+0
それはそれとして所長ガチャの演出には射幸心がすごく煽られる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:40:07.56ID:TWcNXinp0
聞いていいですかね?
星5礼装レベル100が戴冠戦報酬以外でこれだけ作ったんですが、他にオススメありますでしょうか

以下レベル100礼装
異星の神
シークレット・ミッション
喝采の焔
逆堕つ泥雨×2
クランクイン
オーシャン・フライヤー
ライク・ア・バード
クリスマスの軌跡
天鬼姫
フォウムズ
エアリアル・ドライブ
スイート・クリスタル
ランチタイム
ゴールデン相撲
黒聖杯×2
旧カレスコ

現在育成中は起源段ですが、もうレベル90超えてまして次どうするか悩んでます

質問スレがなくなってたので、アドバイスよろしくお願いします
2025/11/07(金) 10:44:52.49ID:fRuht8mI0
ガチャ画面106個ってギネス記録だろw
2025/11/07(金) 10:44:56.40ID:50HF9t120
大統領ガチャ
10連、タップでスキップ、一瞬ロードからの虹回転になりテンション上がる
そして気づく…これは大統領ガチャ…虹回転は…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-lb6r [49.96.238.23])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:45:29.89ID:r79BhsPjd
>>895
イベント礼装を毎回レベル100で使い回す用に1枚確保しとき
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:48:53.45ID:TWcNXinp0
>>898
なるほど、イベ礼装を一つレベル100作っときます

助かります
2025/11/07(金) 10:53:39.04ID:d88Foep80
>>897
槍のPU回してるのに剣とか出てゲンナリした
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:55:42.53ID:7Aq4Kizk0
何時だったか限定鯖PUと併設で団長PUが並んでた時に
団長がすり抜けてきた時は間違えてガチャ回してたかと思った
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:56:35.75ID:TWcNXinp0
>>897
虹回転の時点ですり抜け確定はビースト系の宿命だから、あれは本当に落ち込むねぇ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM7f-/ryQ [219.112.58.52])
垢版 |
2025/11/07(金) 10:57:25.10ID:KPs7TDcIM
一度終わった冠戦をまた周回する気になれないわ…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:02:11.48ID:TWcNXinp0
>>903
一応周ってるけど、前の編成が思い出せなくて1度4ターンくらいグダった

ファンタ使えるとこは大丈夫だったが、他はもう忘れてるよ

使おうとしたらサポ鯖が絆maxで使えなかったりもあるしね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:02:13.91ID:7Aq4Kizk0
結構みんなガチャの演出みてるんだな
タップ連打教だから最初の1枚以外は金回転なのか虹回転なのかもわからない
2025/11/07(金) 11:04:08.60ID:l6HwcRTe0
戴冠戦は間に時間が開こうが別のクラスやろうが
クラスごとに前回編成がロードされるが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:06:41.97ID:TWcNXinp0
>>905
タップ教やった事なかったので試してみたら今イシュタルが20連で宝具4→5になったわ

ありがとう

ただ出ないと凄い勢いで石が消えていきそうだな、タップ教
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:11:33.11ID:7Aq4Kizk0
おめでとう
ガチャのトータル時間そのものはあっという間だから当たり演出が楽しい人とは相性悪めだねぇ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:19:32.60ID:TWcNXinp0
>>908
ありがとう

自分もスキップはする
ただ1度押したら後は見てるタイプ

一瞬で終わるからタップ教は相性悪い人は合わないかもしれんね
2025/11/07(金) 11:33:14.61ID:SV4nNtsf0
>>905
ガチャ演出を見ないと祈りの儀がラセングルに届かないからね
人間の脳波は電波信号だからスマホの電波に乗ってラセングルのサーバーに届いて
それがガチャの結果を左右するからね
ガチャ演出を見ながら祈りの儀をするのはFGOユーザーにとって当たり前のことだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-QMGN [219.59.164.78])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:48:39.26ID:1orNcIp50
>>872
そもそも積むべき礼装そのものがないことも多いけどな
例えば今回のイベ全交換はガチャ礼装無しなら未凸2.5枚+フレからガチャ凸借りでいいし

全交換をせず兎に角ポイントだけ終わらすつもりなら知らんけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-9s2S [2001:268:7221:c47f:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 11:51:22.84ID:Wa1hdj6g0
>>911
6積みしたい人向けだからな
5積みならオルガ別にいらんし

オルガ5で周回できるって言っても
別に他の手段も多いから
2025/11/07(金) 12:07:52.71ID:OfWGnKQc0
今回のイベント90++がカードさえ良かったら
Pエリ×2+終エリで全て殴り抜け出来るの
知ったのが280万超えてからだった…
2025/11/07(金) 12:08:51.73ID:8QpvNbvJ0
>>913
ざまあwww
>>912
2025/11/07(金) 12:09:00.00ID:8QpvNbvJ0
>>911
ざまあwww
>>910
2025/11/07(金) 12:09:08.30ID:8QpvNbvJ0
>>909
ざまあwww
>>908
2025/11/07(金) 12:09:21.96ID:8QpvNbvJ0
>>907
ざまあwww
>>906
2025/11/07(金) 12:09:31.61ID:8QpvNbvJ0
>>905
ざまあwww
>>904
2025/11/07(金) 12:09:43.27ID:8QpvNbvJ0
>>903
ざまあwww
>>902
2025/11/07(金) 12:09:54.62ID:8QpvNbvJ0
>>901
ざまあwww
>>900
2025/11/07(金) 12:10:06.94ID:8QpvNbvJ0
>>899
ざまあwww
>>898
2025/11/07(金) 12:10:21.04ID:8QpvNbvJ0
>>897
ざまあwww
>>896
2025/11/07(金) 12:10:31.91ID:8QpvNbvJ0
>>895
ざまあwww
>>894
2025/11/07(金) 12:10:45.04ID:8QpvNbvJ0
>>893
ざまあwww
>>892
2025/11/07(金) 12:10:54.83ID:8QpvNbvJ0
>>891
ざまあwww
>>890
2025/11/07(金) 12:11:08.04ID:8QpvNbvJ0
>>889
ざまあwww
>>888
馬鹿
2025/11/07(金) 12:11:22.25ID:8QpvNbvJ0
>>887
ざまあwww
>>886
2025/11/07(金) 12:11:35.20ID:8QpvNbvJ0
>>885
ざまあwww
>>884
2025/11/07(金) 12:11:44.97ID:8QpvNbvJ0
>>883
ざまあwww
>>882
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-3S74 [240a:61:31c0:19da:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:17:59.54ID:ZGkLmUfX0
タップ連打してるなあ
最初に目標宝具レベルを考えて、回すと決めたら沼ろうが天井叩こうが目標まで引き切るから
無駄に時間がかかるだけのキャラ引き渡しみたいな感覚になってる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-tFiZ [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:20:17.21ID:nMsE5COV0
おはガチャ全部回したら1枚くらいは虹が出る確率か
毎日おは虹できると思うと熱いな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f93-3S74 [240a:61:31c0:19da:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:24:07.48ID:ZGkLmUfX0
過去最高だと、EXの時におはガチャで1日3回虹引いたから
運が良ければ全然あり得るぞ
全部すり抜けたけど
2025/11/07(金) 12:25:16.35ID:8QpvNbvJ0
>>932
ざまあwww
>>931
2025/11/07(金) 12:25:22.12ID:8QpvNbvJ0
>>930
ざまあwww
2025/11/07(金) 12:29:09.86ID:/faifx7J0
俺も引くと決めた物は引くのでカード止まったりしない限りはサクサク進めるだけだわ
FGOでガチャそのものを楽しむのは福袋系くらい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b27-tFiZ [240f:65:d3:1:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:33:25.57ID:nMsE5COV0
ビーストは消灯演出あるから好き
来た瞬間おほ💕ってなる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-sjFx [153.242.184.136])
垢版 |
2025/11/07(金) 12:33:48.46ID:7Aq4Kizk0
初回の特殊演出は飛ばせない(と思う)のでエフェクト音が変わったら画面みて1回は演出見てる
2回目以降は特殊演出もタップで飛ぶのでドドォンって音で気づくので演出は見れてないな
普通の虹回転は足元に余韻の虹がちょこっとだけ残ってるのを見かけることはあるけど
2025/11/07(金) 12:37:30.91ID:8QpvNbvJ0
>>936
ざまあwww
>>937
2025/11/07(金) 12:37:36.46ID:8QpvNbvJ0
>>935
ざまあwww
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fba-QMGN [240b:c010:603:93a9:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 13:43:57.00ID:1fn/HEUj0
>>930
引き渡しなら期待値の金額でそのまま渡してくれればいいのにな

なんやかんや課金者にはそのほうがウケがいいの学習したのか中華はガチャの分散を極力減らす方向に進んでるな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b61-WZJg [180.28.145.225])
垢版 |
2025/11/07(金) 14:11:31.10ID:oZbqBA1W0
一括DLループ入った
毎度13ギガは止めてくれ
2025/11/07(金) 14:37:19.55ID:atwX8TN/0
なんか今週になってからすごい動作不安定になってるわLOADING入ったら進まなくなる事が多々ある
おまかん?
2025/11/07(金) 14:37:33.49ID:8QpvNbvJ0
>>941
ざまあwww
>>940
2025/11/07(金) 14:37:42.51ID:8QpvNbvJ0
>>942
ざまあwww
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 14:56:14.83ID:TWcNXinp0
>>942
こっちは一瞬読み込み入る時もあるが、数秒だな
2025/11/07(金) 15:02:06.22ID:hknJA1IF0
自分の環境だと、ガチャ画面は今クッソ多いからか遷移する時に読み込みで暗転長い時はあるけどそれ以外で重い所は特に無いから環境じゃね?

それと横で申し訳ないんだけど、所長をクラススコアも含めて完全体にしたんだけど借りる側だとどういう構成で置いといて欲しい?
礼装は凸黒100フォウ100くらいで他の絆up系はレベルマでは無いけど揃えてある。
なんかレポチェモーニングが良いとか黒聖杯付けとけとか色々あり過ぎて分からん...
2025/11/07(金) 15:09:01.36ID:4wmgLacj0
俺も読み込みみたいなフリーズする瞬間がそこそこ発生するわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bad-+pbC [180.197.210.17])
垢版 |
2025/11/07(金) 15:17:04.16ID:N6UdRrxb0
一回アプリ消して再DLすれば直ることあるぞ
2025/11/07(金) 15:19:23.87ID:jaCzGFrp0
昨日のメンテ後にキャッシュ消されたのか14GBの一括DLが来てるからキャッシュ効かなくなってんじゃない
2025/11/07(金) 15:26:45.08ID:KhomFFye0
そもそも14Gって、そんな重たいアプリだっけ
2025/11/07(金) 15:28:08.69ID:KhomFFye0
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆1375
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1762496870/
2025/11/07(金) 15:29:19.39ID:OqsL8lHb0
うちのFGOさんはキャッシュ消しても17GB
2025/11/07(金) 15:30:05.67ID:4pjvtWTs0
>>951


10連でオルガマリー出たので追いかけた結果

10連
オルガマリー
アルテラ
20連目
カリオストロ
60連目
カリオストロ
70連目
カリオストロ
80連目
オルガマリー
オルガマリー
90連目
オルガマリー
110連目
カリオストロ
190連目
ラーマ
240連目
オルガマリー
orz
2025/11/07(金) 15:32:01.15ID:6jwH/VbO0
定期的にキャッシュクリアしてるからワイのは3.8gだわ
2025/11/07(金) 15:33:20.31ID:/faifx7J0
ガチャに行くときは重いけど他は変化ないな
2025/11/07(金) 15:34:45.43ID:4LJvclym0
>>955
ざまあwww
>>954
2025/11/07(金) 15:34:55.45ID:4LJvclym0
>>953
ざまあwww
>>952
2025/11/07(金) 15:35:05.64ID:4LJvclym0
>>951
ざまあwww
>>950
2025/11/07(金) 15:35:22.45ID:4LJvclym0
>>949
ざまあwww
>>948
2025/11/07(金) 15:35:39.45ID:4LJvclym0
>>947
ざまあwww
>>946
2025/11/07(金) 15:35:50.80ID:4LJvclym0
>>945
ざまあwww
2025/11/07(金) 15:37:45.16ID:71NhmHWe0
>>953
?至っては普通では
2025/11/07(金) 15:37:59.59ID:nFURyyGC0
X見てると100以上あるピックアップが負荷になって機種によっては落ちてる感じやな
2025/11/07(金) 15:41:29.21ID:4pjvtWTs0
>>962
90連目までは滅茶苦茶良かったけど最終的に確率は収束するんやなってなった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-q9Mf [49.98.130.119])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:09:08.09ID:tBcjlg9Pd
公式に出てた絵の男が天井から天井だったんだろ
それくらいやってから書けよくだらねえ
2025/11/07(金) 16:11:54.34ID:/a8BrpdO0
自虐風自慢はしょうもない上に不快
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b62-wVOA [240b:253:b520:f600:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:19:17.05ID:EEBY+PFE0
>>953
自虐風自慢だろ、これ
趣味悪ぃ
2025/11/07(金) 16:20:36.16ID:frRG3S/k0
カイニスが欲しいのにメリュ3でカイニス0
FGOあるあるだけど辛い
2025/11/07(金) 16:24:04.94ID:4LJvclym0
>>968
ざまあwww
>>967
2025/11/07(金) 16:24:15.97ID:4LJvclym0
>>966
ざまあwww
>>965
2025/11/07(金) 16:24:26.47ID:4LJvclym0
>>964
ざまあwww
>>963
2025/11/07(金) 16:24:36.88ID:4LJvclym0
>>962
ざまあwww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4a-UtNo [2400:2200:487:c40f:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:27:26.73ID:V450p8xo0
ヤロウ…俺の自虐風自慢炸裂させんぞ😡
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:29:51.49ID:4RA8/dDt0
昔はすり抜けを嘆くレスを自虐風自慢と思ってた時代がワイにもありました
2025/11/07(金) 16:31:18.57ID:/faifx7J0
pu0.8%明記なんだから中学生以上なら自分がラッキーかアンラッキーかなんて判断付くわな
2025/11/07(金) 16:35:11.39ID:4pjvtWTs0
大統領育成で大成功する度に10連回した結果

10連
水着マルタ
20連
アムール

10連
パッションリップ
20連
キングプロテア

20連
メタトロンジャンヌ

俺明日死ぬんか?
2025/11/07(金) 16:41:02.87ID:4LJvclym0
>>976
ざまあwww
>>975
2025/11/07(金) 16:41:14.05ID:4LJvclym0
>>974
ざまあwww
>>973
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b65-ib5o [2001:268:d2c2:b6ac:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 16:41:22.90ID:TWcNXinp0
>>951
乙です
2025/11/07(金) 17:04:53.52ID:XpOi4bwu0
ガチャの多さギネス入り?
2025/11/07(金) 17:09:16.50ID:A/CEgAsTd
>>976
っぱ大成功教よ
極だと上手くいかないんだなぁこれが
2025/11/07(金) 17:13:25.96ID:4pjvtWTs0
>>981
フレポ教も大成功教も深夜2時教も使うけどこれほど出た事は未だかつて無いわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc4-c9nS [2001:268:c181:cee0:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:37:49.19ID:i2bNk8qC0
キャッシュクリアして17GBとキャッシュクリアして3.8GBって何が理由でこんな違うんだ
定期的にするだけでこんなに変わるの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7d-n6vi [115.36.41.88])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:42:06.12ID:hQ83WpAR0
>>983
キャッシュクリアしたら使わん鯖とかステータス開いたりするまで読み込まないから
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-GNFy [2400:2200:9fd:8188:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:42:15.00ID:4RA8/dDt0
気休めよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7d-n6vi [115.36.41.88])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:42:59.98ID:hQ83WpAR0
キャッシュクリア後はバトグラとか宝具の初回読み込み長い
2025/11/07(金) 17:48:34.15ID:4LJvclym0
>>986
ざまあwww
>>985
2025/11/07(金) 17:48:43.81ID:4LJvclym0
>>984
ざまあwww
>>983
2025/11/07(金) 17:49:43.12ID:4LJvclym0
>>982
ざまあwww
>>981
2025/11/07(金) 17:49:59.68ID:4LJvclym0
>>980
ざまあwww
>>979
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc4-c9nS [2001:268:c181:cee0:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 17:52:07.14ID:i2bNk8qC0
>>984
17GBはキャッシュクリアしてしばらくしてる状態か
2025/11/07(金) 17:58:45.61ID:AOrBzQ710
特にサイズが大きいのはバレンタインの個別シナリオじゃないかな
2025/11/07(金) 18:18:03.14ID:rT+KN1Th0
俺も大成功教に入った
いぐぞおおおおおおおおおおおおおお
2025/11/07(金) 18:20:56.51ID:rT+KN1Th0
水着おっきーが出たわ
2025/11/07(金) 18:23:08.32ID:rT+KN1Th0
ビショーネいぐぞおおおおお!
2025/11/07(金) 18:26:30.03ID:rT+KN1Th0
ビショーネきたああああああ
2025/11/07(金) 18:29:24.09ID:rT+KN1Th0
大成功教に入信した結果
10連で水着おっきー
20連でビショーネ
これはガチね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f30-chzL [240a:61:2c0c:6397:*])
垢版 |
2025/11/07(金) 18:36:43.15ID:W4vNF0+c0
俺も大成功来たから回したら10連でファンタ二体来たわw
やばすぎw
2025/11/07(金) 18:38:50.46ID:08l9oh0k0
画像も貼らずに自慢とな?
2025/11/07(金) 18:40:53.27ID:4LJvclym0
馬鹿
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 39分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況