有償エリーフ1000をガチャチケ20と無償エリーフ1000に交換出来るようになってる
まあ今までもガチャチケ20とゴールド100万に交換出来たけど
有償エリーフは無償の3倍の価値なんだな
トリッカル・もちもちほっぺ大作戦52
2026/06/18(木) 21:00:31.58ID:QdP7o6id0
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 21:02:47.68ID:YE75bEk60 >>330
おはガチャが有償30で1回だしな
おはガチャが有償30で1回だしな
2026/06/18(木) 21:49:41.79ID:O2iJimLf0
EUサーバーだとまだ第一段階なんだけどハズレサーバー?w
2026/06/18(木) 21:51:38.69ID:QdP7o6id0
あれは1日1回のみの特別なガチャで別扱いで見てたから
とりあえず無償エリーフ確保しやすくなったからありがたい
とりあえず無償エリーフ確保しやすくなったからありがたい
334名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 22:17:07.91ID:RoO9A8cY0 ネルのクローン来たしA3目指すか
間に合うのか知らんけど
間に合うのか知らんけど
335名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 22:47:41.50ID:sO5YSa200 狂気の中列が群雄割拠で困る
アリスが座る椅子がないじゃないか
アリスが座る椅子がないじゃないか
336名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/18(木) 23:35:31.54ID:o5e6ykLd0 アリスはアサイドでディアナくらいは超えてくれるから
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 00:35:09.34ID:/2vd7XdU0 只でさえ息してなかった純粋をリニュアのパッシブで週末農場送りにしてるの何なんや…
338名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 01:20:12.53ID:NfXqKItM0 頭エーテリアスな俺にはわからんのだけど、5000の-27%ってなんだっけ?
https://i.imgur.com/o81DeWY.jpeg
https://i.imgur.com/o81DeWY.jpeg
339名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 01:25:52.28ID:BGthdqee0 5800に線が引いてある?
340名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 01:39:00.57ID:NfXqKItM0 あなる…老眼は俺だったか…
2026/06/19(金) 08:22:39.44ID:ch8cDDbm0
iosセルラン200位→12位ってすごいなw
プロモ頑張った甲斐があったねw
プロモ頑張った甲斐があったねw
2026/06/19(金) 09:06:53.60ID:1mdZsO6YM
でもやらかし放題だから…
どうなる事やら
どうなる事やら
343名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:12:27.88ID:+GqadBPX0 イベランキングが早漏&情弱晒しリストになってたのもあるし
対応間違えると重課金層離れちゃいそう
対応間違えると重課金層離れちゃいそう
344名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:16:30.85ID:BGthdqee0 激辛削りきれんかったぞ!
2026/06/19(金) 09:23:25.36ID:H5L/Irod0
Google Playだと売上17位に付けてるな
スピキの前は売上200位以下とかざらだったのに、常時50~60位で大型イベントの時に10位前後まで上がる感じ
スピキの前は売上200位以下とかざらだったのに、常時50~60位で大型イベントの時に10位前後まで上がる感じ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:23:54.96ID:tEyobb4u0 なんでこんなクソ仕様なのこのレイド
347名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 09:26:08.05ID:BGthdqee0 レイドはクソだけどビンコは少しマシになったな
2026/06/19(金) 10:07:41.62ID:3jthRs0J0
スピッキーのほっぺ引っ張ったり叩くほどガチャ回数増える広告なかなか面白い
2026/06/19(金) 10:45:25.07ID:H5L/Irod0
退屈なので教団証について考える
今回のアップデートでエリーフショップに「モグモグ甘酸っぱい教団証パック」が追加された
これが有償エリーフ150で教団証が50とエサがついてくるという破格っぷりな上毎日買える
1ヶ月30日として
モグモグで1500、クローンで240、シストショップで60、イベント景品や掃除、遊び場などで毎月2000枚以上が得られる
これはアサイドが捗るね
今回のアップデートでエリーフショップに「モグモグ甘酸っぱい教団証パック」が追加された
これが有償エリーフ150で教団証が50とエサがついてくるという破格っぷりな上毎日買える
1ヶ月30日として
モグモグで1500、クローンで240、シストショップで60、イベント景品や掃除、遊び場などで毎月2000枚以上が得られる
これはアサイドが捗るね
350名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 11:02:15.51ID:2Cjr0QbuH 毎月5k弱かあ
でもアサイド増やしたいよね
でもアサイド増やしたいよね
351名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 12:01:34.62ID:r/Eh4FJN0 うひょータワーだ
2026/06/19(金) 12:23:45.27ID:Ef1IVjzk0
でも虚無期間あった方がのんびり続けられるという考えもあるしな
常にセルラン上位なのはただ課金圧が高いだけとも取れるし
常にセルラン上位なのはただ課金圧が高いだけとも取れるし
2026/06/19(金) 15:18:44.36ID:PgNwWyKz0
パワータワーのエピカの反対側にいるかわいい子は誰?
2026/06/19(金) 16:27:51.62ID:i0eE11+20
ベニー復活しとる
今夜はHGSにするか
今夜はHGSにするか
355名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 16:39:02.71ID:U5rzJLZS0 このゲームは色々と1日の上限あるから虚無期間という育成期間がないと積みほっぺが増えるだけやな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 16:44:20.95ID:0JI02XyL0 積みほっぺ?パワータワーのことか
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 18:57:07.47ID:mW6cM8fO0 でも今の所そこまでアサイドしたい奴居るかな
そこまでしないでも上位報酬は貰えるし
そこまでしないでも上位報酬は貰えるし
358名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 20:00:29.40ID:U5rzJLZS0 エルダインはピックの時にアサイドしとかないと終わってからしたくなっても相当キツいのはある
2026/06/19(金) 21:49:44.74ID:6RPo7nZC0
2026/06/19(金) 22:53:06.80ID:H5L/Irod0
ライカだけはもちほっぺ感少なめで頭身高目の脚が細めで長いからな
普通に可愛い
普通に可愛い
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:36:44.45ID:Y5sbq86u0 おっぱいのほうがつまみたくなるからね
2026/06/19(金) 23:39:10.77ID:zNOes8oR0
うおー育成終わんねー
終わるのに2年はかかりそう微課金微課金
終わるのに2年はかかりそう微課金微課金
363名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 23:47:56.58ID:gse+tBJo0 キャンディよ!キャンディが足りないのよ!
もっとよこしなさい!
もっとよこしなさい!
364名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 00:14:03.66ID:R7+xB7P80 キャラのランク9まで上げたら次何すればいい?
2026/06/20(土) 00:32:14.29ID:v6dMMcjF0
>>360
エピカと並ぶとエピカが全身もちっとしているのがよく分かる、可愛いね
エピカと並ぶとエピカが全身もちっとしているのがよく分かる、可愛いね
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 16:34:18.42ID:rTWgntxc0 600連で二体リニュア
渋い丸拓男
渋い丸拓男
2026/06/20(土) 19:08:13.24ID:9Wjuct2E0
私服が一番欲しいんだがガチャ出る気がしねぇ
今5回で全部緑だった
今5回で全部緑だった
368名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 19:13:20.68ID:5LUuL92c0 紫出ても多めの石とかだゾ
2026/06/20(土) 22:39:23.12ID:NqjUchux0
星3ばんばん引けてるのにピックアップが全く仕事しないんだがなにこれ
確率設定ミスってるだろ!!!!!!
確率設定ミスってるだろ!!!!!!
2026/06/20(土) 22:56:43.51ID:u6Q4JDsmM
星3もピックアップも引けないよりマシ
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 00:36:52.33ID:lZuepIYA0 ガチャでキャラの交換に必要な信仰心っていつも200じゃなかったっけ、何でリニュアは300なん?
372名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 00:56:27.85ID:pE3mZ3bU0 >>371
エルダインっていうゲーム内で別枠のレアリティが設定されてるレアキャラだから
エルダインっていうゲーム内で別枠のレアリティが設定されてるレアキャラだから
373名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 00:59:05.64ID:8iTzDXUc0 実質的に星4みたいなもんだからな
2026/06/21(日) 01:18:01.85ID:iJTRmzON0
トリッカルって極めんとすものには結構過酷なガチャ要求してない?
2026/06/21(日) 01:47:50.59ID:DBrRGAgp0
うーん、もっとエゲツないソシャゲもあるしな
リニュアは信仰心で一枚交換、時空パック2万で+2枚、あとは配布チケットで運試しってのが無難じゃ無いかね
リニュアは信仰心で一枚交換、時空パック2万で+2枚、あとは配布チケットで運試しってのが無難じゃ無いかね
376名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:04:25.68ID:pE3mZ3bU0 >>375
アサイドで更に倍必要じゃない?
アサイドで更に倍必要じゃない?
377名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:11:53.94ID:CD+PUyC00 アサイド無しなら引く必要ない
378名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 02:19:33.47ID:8iTzDXUc0 極めるという思考回路がいまいち理解できない
人生暇なんだなーとしか
人生暇なんだなーとしか
379名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 06:04:12.40ID:N6q2v/g70 星3から4にするときの使徒証25の5が嫌い
最初の星上げくらいはPU中のダブり1枚(使徒証20)でできるようにして欲しい
最初の星上げくらいはPU中のダブり1枚(使徒証20)でできるようにして欲しい
2026/06/21(日) 07:08:46.58ID:EUtb/GlX0
ぬあー!今回エリアによってボーナスキャラ違うやんけ!今気づいたわ
今イベ分かりづらい仕様多すぎ
今イベ分かりづらい仕様多すぎ
381名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 09:06:13.60ID:Zs9j2JyU0 きょーしゅはもじがよめない
382名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 17:35:15.70ID:APrn6IxL0 配布チケットでヨミとかいう💩が来た
リニュアくれや
リニュアくれや
2026/06/21(日) 17:42:11.34ID:FXlO4zht0
384名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 19:28:18.74ID:m/PkBDm00 未来から来てるからなあ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 19:49:58.56ID:sKmenPY50 アサイド無くてもピン刺し性能高いヨミはバケモン
流石2年後性能
流石2年後性能
2026/06/22(月) 00:01:47.79ID:EvqvEZcW0
よみよみ先生
2026/06/22(月) 00:04:17.77ID:swIEsN4a0
ヨミくれよ
388名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 00:29:15.95ID:cJii3G8U0 鬱3チケットぶん回せば普通に出るだろ
10枚でヨミ3回出て星4になったぞ
10枚でヨミ3回出て星4になったぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 05:22:06.26ID:JbYs45lm0 3ヶ月前ならともかく今ヨミをピン差しするメリットは流石にない
390名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 06:11:52.36ID:aDryKymf0 手持ちとアサイド状況による定期
2026/06/22(月) 06:55:17.17ID:U7TQw2fR0
虹演出無くても★3出るんやな
10連演出無しで3枚(内リニュア1)出てビビったw
10連演出無しで3枚(内リニュア1)出てビビったw
392名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 07:39:53.15ID:eu3y58XJ0 兎ガチャ20連続全部緑で激鬱すぎてアンインストールした
2026/06/22(月) 07:47:32.92ID:DCiRCHRg0
>>391
うちも今回ブルミ張り付かない、本光らない、でリニュアお迎え出来た、尚10連
うちも今回ブルミ張り付かない、本光らない、でリニュアお迎え出来た、尚10連
394名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 10:18:55.70ID:XKR359la0 今朝300連でリニュア5枚出て貯めてた天井と合わせてアサイド3余裕でした
ヨミは用済みよ、これからは狂気の時代だ
ヨミは用済みよ、これからは狂気の時代だ
395名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 11:35:01.92ID:+USfTUbI0 少しずつ狂気増えてきたから冷静で順位上げがより楽になってきた
396名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 17:39:27.71ID:k2ko0VHK0 冷静なら理想編成組めるから狂気ブームは歓迎やわ
2026/06/22(月) 21:43:19.71ID:fCHdzE/N0
シオンリムアサイド追加で憂鬱アサイドのみ組めるようになるけど憂鬱の時代また来るか?
2026/06/22(月) 21:47:26.25ID:DCiRCHRg0
アサイド込みでコミーとジョアンが来たら時代が来るとは思う
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 21:50:07.37ID:BQ7jMIm00 コミーは寝ながら周囲を攻撃できるか、
バリア貼れるくらいにならないと、前衛枠空いてなくね?
バリア貼れるくらいにならないと、前衛枠空いてなくね?
400名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 22:33:41.64ID:aDryKymf0 シオンのアサイドがまず微妙過ぎる
2026/06/22(月) 22:39:26.90ID:DCiRCHRg0
>>399
コミーのA2
通常攻撃でのSP回復量上昇
低学年使用中にHPが一定以下にならない(4s)
高学年使用中に毎秒HP3%回復と自勢力の攻撃速度60%上昇(12s)
高学年のCT減少(16s)
コミーは流石にそのままは無いと思うが
コミーのA2
通常攻撃でのSP回復量上昇
低学年使用中にHPが一定以下にならない(4s)
高学年使用中に毎秒HP3%回復と自勢力の攻撃速度60%上昇(12s)
高学年のCT減少(16s)
コミーは流石にそのままは無いと思うが
2026/06/22(月) 22:50:35.28ID:X1V4Y4sI0
コミーは毎秒金クレヨン発射くらいやってくれよな
2026/06/23(火) 02:15:30.40ID:wT+JAecH0
コミーSP回復したら寝る時間増えるやん
404名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 07:25:31.28ID:5ED++i1v0 シオンとコミーは自分に行動不能デバフかけてるようなもんだしな
いっそ相手を踊らせたり眠らせたりしろ
いっそ相手を踊らせたり眠らせたりしろ
2026/06/23(火) 08:50:50.88ID:g8ZCLJPL0
シオンは無駄な間が結構あるけどあのぶっちぎりのdps見るとそれでもお釣りが来るんじゃないの?
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 08:56:15.22ID:KbqknzE20 ぶっちぎりと思われてたけど実はシーラに負けてんじゃね疑惑が出てきて少し前から評価ダダ下がり
変な踊りを揶揄されまくり、憂鬱エルダイン初のアサイド解禁を間近に控えてるのに誰からも期待されてない
それがシオンさんの現状
変な踊りを揶揄されまくり、憂鬱エルダイン初のアサイド解禁を間近に控えてるのに誰からも期待されてない
それがシオンさんの現状
407名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:19:27.79ID:rIj+jDs10 普通に期待してるけど
408名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 09:34:46.08ID:/INRbcMH0 コミーはアサイドあってもスノキでええやんつてなりそう
2026/06/23(火) 09:51:34.41ID:JRyaVdx70
シオンさん存在そのものに価値があるんだよ
奉れ!
奉れ!
410名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 10:27:19.46ID:mvYa2LS+0 今イベント猫ボス
シオンよりブランゼの方がダメージ出てたりするんだけど
シオンよりブランゼの方がダメージ出てたりするんだけど
2026/06/23(火) 11:31:51.14ID:6gVXaZzba
ディアナが癖過ぎて辛い
412名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:18:58.96ID:1eo7gvkR0 本国でも2回リワークされてるよなシオン
413名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:36:03.46ID:ALAFTAvJ0 そもそも憂鬱はまだ復権しなくていい
せっかくメタ回ってきたのに
せっかくメタ回ってきたのに
414名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 12:44:14.86ID:KbqknzE20 憂鬱全盛期が未だに頭にこびりついてるのかもしれんが、ハフバ以降冷静活発狂気と順番にエルダインアサイド貰って
アサイド時代の戦力になってきたんだから順番的にもそろそろ憂鬱のターンじゃね
もう3ヶ月置いてけぼりよ?
あ、純粋さんは座っててください
アサイド時代の戦力になってきたんだから順番的にもそろそろ憂鬱のターンじゃね
もう3ヶ月置いてけぼりよ?
あ、純粋さんは座っててください
415名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 13:19:01.42ID:atO2qVKC0 ヨミとかいう存在のせいで元々憂鬱は狂ってるんだから次のエルダイン来るまでは大人しくしとけ
416名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 13:21:15.26ID:y5NJR2510 コミーのアサイドわかってるよな?代表?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 13:30:50.93ID:ALAFTAvJ0 まあアサイド来るまで環境は憂鬱ばかりだったのが悪い
冷静は普通に強かったけどPvPもPvEも憂鬱に埋め尽くされてた
冷静は普通に強かったけどPvPもPvEも憂鬱に埋め尽くされてた
2026/06/23(火) 13:31:13.08ID:c8rmILnD0
コミ―は無だよ
見えないアサイド
見えないアサイド
2026/06/23(火) 14:39:26.03ID:rVW5bTPP0
今でもアサイドの少ない新米やライト層は憂鬱が最大勢力だし少なくともアニバまではこうだろう
もしかしたらシオンが魔改造されるかもしれないが
もしかしたらシオンが魔改造されるかもしれないが
2026/06/23(火) 15:02:43.74ID:RDSR6ig0d
攻撃側ならイードかスノキーとウイA2込みの活発5人で防衛側の憂鬱なんてカモわよ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 15:19:06.16ID:xDYN/u9l0 そもそも無課金じゃアサイドなんて解放できないなにそれ状態、どのキャラも星3止まりなんよ
422名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/23(火) 15:24:42.21ID:KbqknzE20 9ヶ月のサービス期間中3ヶ月置いてけぼりになってるのにまだ懲罰が足りないもっと殺せと言われてるの見ると
本国で純粋が懲役24ヶ月喰らってるのもわかるな
サ開初期に強い印象残したら一生許されない
本国で純粋が懲役24ヶ月喰らってるのもわかるな
サ開初期に強い印象残したら一生許されない
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]