探検


トリッカル・もちもちほっぺ大作戦52

2026/06/23(火) 11:31:51.14ID:6gVXaZzba
ディアナが癖過ぎて辛い
412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:18:58.96ID:1eo7gvkR0
本国でも2回リワークされてるよなシオン
413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:36:03.46ID:ALAFTAvJ0
そもそも憂鬱はまだ復権しなくていい
せっかくメタ回ってきたのに
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:44:14.86ID:KbqknzE20
憂鬱全盛期が未だに頭にこびりついてるのかもしれんが、ハフバ以降冷静活発狂気と順番にエルダインアサイド貰って
アサイド時代の戦力になってきたんだから順番的にもそろそろ憂鬱のターンじゃね
もう3ヶ月置いてけぼりよ?
あ、純粋さんは座っててください
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:19:01.42ID:atO2qVKC0
ヨミとかいう存在のせいで元々憂鬱は狂ってるんだから次のエルダイン来るまでは大人しくしとけ
416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:21:15.26ID:y5NJR2510
コミーのアサイドわかってるよな?代表?
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 13:30:50.93ID:ALAFTAvJ0
まあアサイド来るまで環境は憂鬱ばかりだったのが悪い
冷静は普通に強かったけどPvPもPvEも憂鬱に埋め尽くされてた
2026/06/23(火) 13:31:13.08ID:c8rmILnD0
コミ―は無だよ
見えないアサイド
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況