探検


トリッカル・もちもちほっぺ大作戦52

2026/06/23(火) 18:39:05.18ID:RDSR6ig0d
無課金でも進軍の中辛激辛やれば一般使徒数人アサイドできるが
2026/06/23(火) 18:39:51.00ID:8Jn6wLfT0
マジかよ中辛やってくるわ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:02:11.34ID:Lt6JraGz0
ビンゴに使うアイテムは微辛限定ドロップだったはずだからイベント終わるまではやめとけ
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 00:08:05.47ID:zaFeAxGl0
無課金でも全然行けるぞ
そりゃ即日じゃキツイけど
2026/06/24(水) 01:39:42.13ID:YI2ZAp0/0
リソース集中させれば行けると思う
2026/06/24(水) 05:35:11.79ID:QhHBlczD0
ログインできなかった日に限って有料リーフの日なのマジでクソ
2026/06/24(水) 07:25:53.90ID:+ySdzKB70
レイドの進み遅くなっちゃったから
挑戦素材使い切るの忘れちゃった
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:36:14.16ID:5VGLw6aC0
あれユーチューバーが一発殴って撤退みたいなやり方教えてるせいで討伐が遅くなってるって事ないか?
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 08:45:28.49ID:vJDsQkwS0
やり方を教えるもクソも1日に何段階も進む状況で1段階で2回以上やると損なのは仕様だし
初日序盤になにも見ずに突撃したのが多少居ただけで、アクティブなプレイヤーの大半は
2日目には把握済みでしょ
参加者が4回の挑戦権使い切ってれば、変わるのはペース配分だけで1日の進行度合い自体は
変わらん筈

1段階ごとに硬くなっていってる、参加者が減ってる、段階終了を待ってるうちに使い忘れて寝た
このうちのどれかもしくは複合っぽい
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 10:50:31.80ID:d1y+8ZJq0
もうカムバックキャンペーンやってるのかよ
終わりだよ
2026/06/24(水) 13:05:52.74ID:n1ikX0n90
退屈なのでブーストパック(リニュア)について考える

ブーストパック1~2が無料
以降段階別に規定額を支払い解放していく、全て解放するには19200円という少し戸惑う額が必要になる
一番の目玉商品が最後のではなくエルダイン選択チケット、アサイド全盛の時代、これだけに10000出す人もいるくらい
今回の最後のアイテムが不死者の七姉妹チケットでランダムで不死者エルダインのうち一人が獲得できるというもの、被ると10枚
七姉妹はある程度ではあるけど配布されちゃってるし……

お得じゃないと個人的に思う
これ買うなら有償エリーフ買うかな、有償エリーフの使い道が爆発的に増えたのも要因ではあるけど
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:06:56.38ID:H7QasfNp0
7姉妹チケットも選択で被り20枚ならな…
2026/06/24(水) 14:40:34.40ID:+ySdzKB70
6姉妹配布したと言う事はアヤも配られるのだろうか?
だので選択チケをいつまでも使えないアヤだけ持ってない
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:45:20.58ID:vJDsQkwS0
ウイクロエと続くエルダインのエピソードがアヤにもあるのでそれのときに配布だと思うよ
恐らく8月頃
2026/06/24(水) 15:07:33.02ID:n1ikX0n90
>>438
まぁそんなとこだろうなぁ、アヤのシアターは確実にあるとは言いきれるけど
7月にティグ、水着コミー、8月にバロンとアヤあたりと踏んでる
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:35.85ID:5VGLw6aC0
>>435
それも買うし、エリーフも買う…グヘヘ
2026/06/24(水) 15:39:03.13ID:EZHLBIjB0
ブースト1000円は銅ですか?
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:43:46.15ID:rwbMkuto0
0621PUNI2
2026/06/24(水) 16:47:31.75ID:qOLLajsR0
ふわふわおっぱ大作戦
2026/06/24(水) 18:19:06.01ID:YI2ZAp0/0
>>435
パス系とか特定タイミングの超お得パックだけ買ってる層ならブーストパックは全て買う価値ないし、普段から課金してるなら今回も買う価値はあるってだけでは
金額に対して数倍とかの超お得なセットでは無いけどそれなりお得って感じ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 18:28:15.37ID:GtFAYuFR0
ブーストは大体金額以上にはお得らしいよ
俺はほぼエルダイン選択チケットと金クレのために買ったようなもんだけど
2026/06/24(水) 19:08:34.18ID:5xvJyAXf0
アサイドしてないからリソースすごい余裕あるわ
結局微課金無課金じゃトップ争い無理だから最初から一個下の報酬でいいやって思ってると気楽でいいよ
なんだかんだキャラ揃ってたほうが楽しいし
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 05:37:45.23ID:LLu+q3P30
リムのアサイド強いな
2026/06/25(木) 07:38:51.94ID:4RLg2/y40
シオンの教団証交換無いのか…
リニュアも2体しか引けてないしなかなかきつい
2026/06/25(木) 07:49:27.32ID:69XcxT0e0
強いか、と言われると……
https://tadaup.jp/6VRVh9N2.png
https://tadaup.jp/6UHwiSXB.png

リムは可愛いなぁ
2026/06/25(木) 07:50:04.26ID:69XcxT0e0
>>448
この後の瞬断アプデの後追加されるよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況