探検


トリッカル・もちもちほっぺ大作戦52

2026/06/24(水) 13:05:52.74ID:n1ikX0n90
退屈なのでブーストパック(リニュア)について考える

ブーストパック1~2が無料
以降段階別に規定額を支払い解放していく、全て解放するには19200円という少し戸惑う額が必要になる
一番の目玉商品が最後のではなくエルダイン選択チケット、アサイド全盛の時代、これだけに10000出す人もいるくらい
今回の最後のアイテムが不死者の七姉妹チケットでランダムで不死者エルダインのうち一人が獲得できるというもの、被ると10枚
七姉妹はある程度ではあるけど配布されちゃってるし……

お得じゃないと個人的に思う
これ買うなら有償エリーフ買うかな、有償エリーフの使い道が爆発的に増えたのも要因ではあるけど
436名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:06:56.38ID:H7QasfNp0
7姉妹チケットも選択で被り20枚ならな…
2026/06/24(水) 14:40:34.40ID:+ySdzKB70
6姉妹配布したと言う事はアヤも配られるのだろうか?
だので選択チケをいつまでも使えないアヤだけ持ってない
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 14:45:20.58ID:vJDsQkwS0
ウイクロエと続くエルダインのエピソードがアヤにもあるのでそれのときに配布だと思うよ
恐らく8月頃
2026/06/24(水) 15:07:33.02ID:n1ikX0n90
>>438
まぁそんなとこだろうなぁ、アヤのシアターは確実にあるとは言いきれるけど
7月にティグ、水着コミー、8月にバロンとアヤあたりと踏んでる
440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:34:35.85ID:5VGLw6aC0
>>435
それも買うし、エリーフも買う…グヘヘ
2026/06/24(水) 15:39:03.13ID:EZHLBIjB0
ブースト1000円は銅ですか?
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/24(水) 15:43:46.15ID:rwbMkuto0
0621PUNI2
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況