探検


【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9273

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2026/06/03(水) 00:19:12.96ID:K0KoX1mk0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part459
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1773811624/

※前スレ
【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9272
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1780235474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/06/03(水) 00:19:58.75ID:K0KoX1mk0
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
特殊な方法でIPを表示させない荒らしがいます。NG登録を名前、NGワードに(?<!\))$、正規表現にチェックを入れればNGできます。
2026/06/03(水) 00:20:08.57ID:K0KoX1mk0
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8749-o/Sf [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 01:46:59.53ID:DOy+0rbq0
たんぼのようすをみにいくファたそ~
2026/06/03(水) 03:38:00.44ID:s34mBzOe0
川の様子も見に行くファたそ~
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a5-K6L0 [210.170.13.109])
垢版 |
2026/06/03(水) 06:42:37.96ID:gt1yQQOw0
その後彼女の行方を知る者はいない
2026/06/03(水) 08:36:12.07ID:osa+fwls0
後世では彼女は本当にいたのだろうかという
その存在そのものをうたがう声も少なくない・・・
2026/06/03(水) 15:59:01.57ID:rAl8akrH0
モイの後を付けるファたそ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:00:47.18ID:E+V3pLw50
川に洗濯に行くファたそ〜
山に芝刈りに行くファたそ〜
2026/06/03(水) 16:37:39.41ID:sWehRkV00
いいもん
こっそり紋章士になるもん
2026/06/03(水) 16:37:40.78ID:KoU1RLtg0
台風一家だと思っているファたそ〜
2026/06/03(水) 16:39:53.08ID:rWUuDo/Qd
紋章士の地位が約束されし神竜チキ
2026/06/03(水) 16:40:50.42ID:eJKt9xCU0
>>9
柴刈りを芝生の手入れだと思っているファたそ
2026/06/03(水) 16:41:30.05ID:MnI0OZrT0
おまかせ相性バトル生きとったんかいわれ!(昨年11月以来)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:43:03.33ID:5afFIrRy0
おま(えらで勝手にスクショ貼って盛り上がっとけ)かせ相性バトル
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-AOQY [14.8.124.0])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:44:15.51ID:/pKDiA/f0
(おまかせ相性バトル)とうとう出たね。。。
2026/06/03(水) 16:44:29.56ID:rb4FEcfu0
そういや次のボナはトラキア♯だからソばさちゃん実装&トラキア27周年記念で9月上旬におまかせやったりするのだろうか
いやないか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8749-o/Sf [2400:4051:5981:5e00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:50:02.72ID:DOy+0rbq0
おま○○相性バトル開幕
2026/06/03(水) 16:51:16.42ID:3Hmi14yYH
おま枷相性バトル
2026/06/03(水) 16:52:12.10ID:IBIjvQJ/0
おまバト!
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f6-8RLT [2400:2200:684:c066:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:52:42.79ID:Jq+iD+rn0
もう誰もスクショすら貼らんようになったチンチンのカスイベント
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-YbWs [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:54:42.27ID:90DBXJM30
サボりは1日も許さない相性バトル
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 16:55:48.66ID:JOCtpBcI0
今のFEの痛いとこの上澄み救ったみたいな内容だよなおまかせ
2026/06/03(水) 16:58:53.57ID:XvapEmTR0
げ、相性バトルにも♯入ってるのかよ
増やしてからやれや
2026/06/03(水) 17:01:33.34ID:MnI0OZrT0
決勝初動
25,912,169 ベレト【1回戦初動2番人気】← 3.71倍
*6,993,238 ドゥドゥー【1回戦初動7番人気】
2026/06/03(水) 17:03:57.98ID:xTbVipVX0
相性はバトルパートちんたらするの止めろ
2026/06/03(水) 17:04:46.80ID:8BwrF545a
すぐ終わるしオーブくれるなら何でもいいぞ
手間かかるバンジョーやオーブのないミョルニルに比べれば
2026/06/03(水) 17:06:06.08ID:CX0SHNaJ0
毎日やらないと報酬取り切れない所は相変わらずだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:06:35.32ID:QcNdd4zH0
相性バトルは別にいいんだが誰1人選出できない双界が大問題>♯FE
いかにもう片方の出展を持っているかになってしまう

というか君らもうそろそろ紋章か覚醒の出典貰ってリミテッドの参加権貰うべきでは…
2026/06/03(水) 17:07:11.15ID:r/i7uZlW0
相性バトルはほんまにストレスフリーだわ、有り難い

盤上や決闘は滅!
2026/06/03(水) 17:07:13.15ID:rb4FEcfu0
まあまあ差はあるけどベレト側も旗振りできそうなくらいだし互角期間も少なそうだな
2026/06/03(水) 17:07:23.55ID:5zoVNeEm0
今回負け続けているけどベレト持っていないからドゥーちゃん師匠の元に行きます
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d0-3A2W [2400:2200:633:98f1:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:12:55.67ID:mNHO9Ut20
昨日投票大戦5戦目やったっけ…
オーブが😫
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:14:16.91ID:BInG/+Rx0
スタミナ15消費←なんなの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:18:06.16ID:E+V3pLw50
>>13
変換間違いだったよ…ファたそ…
2026/06/03(水) 17:19:22.31ID:uHgaVkLd0
ドゥドゥ優勝目指すぞぉい
2026/06/03(水) 17:19:59.49ID:7NjMkXY80
これほどスタミナ形骸化してるゲームあんまり

やっぱ結構ありそう
2026/06/03(水) 17:21:15.49ID:xTbVipVX0
15は結構消費エグいで
しかも難易度選択画面まで来たら戻れない
2026/06/03(水) 17:26:23.28ID:gekt5NKD0
おまかせ相性バトルってコッソリレベル1の混ぜてもバレなそうだよな…❤‍🔥
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e8-siOA [14.8.96.162])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:36:14.24ID:dU+AHs+j0
スタドリ999個ぶん投げてくるゲームでスタミナどうこうはね
2026/06/03(水) 17:36:18.31ID:tSuYfP330
イベント画面で編成できないのな、おまかせ相性バトル
2026/06/03(水) 17:37:03.29ID:7NjMkXY80
律儀にスタミナ消化してるエクラどれぐらいいるんだろう…
2026/06/03(水) 17:40:33.69ID:rb4FEcfu0
推しが実装されたから戦禍1位目指すタイプのエクラもそんなにいないだろうからなぁ
2026/06/03(水) 17:41:30.63ID:nLU1KIs60
イベント画面で編成はできないし
なぜかアニメ演出の有無も通常操作時の設定が適用される
新人が作ったんじゃないかと思わされるイベント
2026/06/03(水) 17:42:23.24ID:3B1oMgpg0
FEみたいだと思った
https://pbs.twimg.com/media/HJ3o5EYawAATvKA.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:42:37.41ID:E+V3pLw50
スタドリ3800あるからな
ユンケル3800本は流石に多すぎィ!
毎日飲んでも飲み干すのに10年かかるぞ

>>39
えっ?こっそりぬるぽ?
ガッ
2026/06/03(水) 17:43:36.25ID:fjzuTkYt0
あ、ミョルニルやるの忘れてたわ
せっかく超越エクラ試そうと思ってたのに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9c-N/Dr [2001:268:985a:9403:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:44:11.14ID:hhzhy/oL0
神イベきてるじゃん🤮
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:44:41.23ID:BInG/+Rx0
>>40
それはそうなんだけど地味に15はなんか腹立つんだよな…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-J/N9 [2400:2200:4c8:acc3:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 17:45:17.19ID:X23wRpkA0
FEならパンツ丸出しにしてる
2026/06/03(水) 17:49:11.14ID:jzUS9amm0
>>50
ifのケツ出しアーマー見たら何も言い返せんわ…
2026/06/03(水) 17:51:41.89ID:i3QfAXbea
急所以外に攻撃通らないタイプの敵じゃん
2026/06/03(水) 17:51:54.30ID:gekt5NKD0
みんなロキとレーラズセットにして置いてるからサイレスガードが刺さる
まあ最悪後ろのキャラが狙われてもいいし
2026/06/03(水) 17:52:37.47ID:O1qlLr3Y0
ジェーデは硬派
2026/06/03(水) 18:04:58.56ID:0uUaaMOb0
ガチガチ着込んだ鎧のわりにやわらかいジェーデさん…
2026/06/03(水) 18:16:10.71ID:pPQSumMH0
普段は硬派なのにソラネルで水着来て座ってるジェーデさんの太ももの破壊力よ
執筆活動中の机の下に入ってご奉仕したい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-YbWs [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:16:14.44ID:90DBXJM30
双界アルム
真覇神断竜剣
ダメージ+攻撃の75%

双界ミカヤ
真ユンヌの囁き
ターン開始時スキル発動後、敵全員の有利な状態を5個解除

これぐらいは普通に来そう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:17:42.27ID:E+V3pLw50
硬派な男たちもほっぺだけは柔らかいぞ♂
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:18:44.47ID:JOCtpBcI0
ジェーデって総選挙何位くらいなんだっけ
2026/06/03(水) 18:19:48.32ID:hIQq9rGW0
>>57
ユンヌなんだから意味不明にデバフばら撒きまくるでしょ
そういう神だし
2026/06/03(水) 18:20:39.81ID:rb4FEcfu0
流石に5個解除させるならヴァニたそ形式だと思うわ
今ならモイゲージあるからやりやすいし
アルムは盾奥義封印持ってくるかどうかに全てかかってる
快適な攻城ライフを送りたい
2026/06/03(水) 18:22:34.67ID:7NjMkXY80
ミカヤはマップ上の敵の弱化の合計値をダメージ+とかで
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:22:36.51ID:QcNdd4zH0
◯部後半ってフェーちゃんねるやるんだっけ
ガチャの内容がほぼ分かり切ってるフェーちゃんもそうあるまい
2026/06/03(水) 18:22:38.54ID:6PAg5XFv0
硬派に作ったのはそっちなのにまさか2年以上取り残されるとは思わなかったよ
https://i.imgur.com/paOFKsw.jpeg
https://i.imgur.com/6hHVACF.jpeg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:24:20.31ID:JOCtpBcI0
見た目云々の前に中身がね…
創作の妄想しながらそれを口でベラベラ喋る女とか普通に気持ち悪いし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a78a-etCG [126.94.70.157])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:24:29.51ID:BQ8Q6KF+0
ジェーデはなんかエコーズにいそうな雰囲気がある
2026/06/03(水) 18:25:45.43ID:dFcI1Tg1r
>>66
クレアの事かぁーっ!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f7-DY4g [2404:7a83:8a0:e900:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:25:55.65ID:6/sRSmyS0
敵味方の不利状態集めて3列十字の敵に付与くらいやるかもしれない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbd-ndVR [2001:268:9a04:6f69:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:26:23.09ID:q1kzQUvT0
ほとんどのキャラが頭丸出しなんだからパンツ丸見えくらい誤差みたいなもんや
2026/06/03(水) 18:26:27.46ID:v+vl7Xml0
ジェーデロサード支援でぷりんぷりん言うのすこ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:27:17.85ID:I7qzIWdn0
久しぶりにファルシオンシリーズに新しい名前が追加される
はたして○○ファルシオンなんだ?答えは明日
2026/06/03(水) 18:28:12.95ID:xTbVipVX0
なんだかんだ記念月に総選挙出してるから第4回は第1回と同じ月になるのか?
かなり期間空くな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:29:34.26ID:E+V3pLw50
776じゃ王冠維持できないよね
せっかくマルス様完凸してるのにもったいないな2足りないとは
74 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0703-mikl [240f:40:dd5a:1:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:30:26.40ID:bByvu0Q+0
襟木ファルシオン
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:32:34.00ID:I7qzIWdn0
>>63
やるときとやらない時がある、フェーの気まぐれ
今年は何かやりそうではある
2026/06/03(水) 18:33:59.01ID:hIQq9rGW0
>>73
そもそも今やってもギャル姉が入ってくるから変動する
ギリギリならギャル姉の後にやる方がいいよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-J/N9 [2400:2200:4c8:acc3:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:38:44.56ID:X23wRpkA0
殴るファるシオン
2026/06/03(水) 18:38:52.65ID:rb4FEcfu0
大分好き勝手武器名つけるからようわからん
第1回みたいなテイストならアルムのは覇と氷、ミカヤは暁と暗は入れそう
…と思ったけどミカヤの方が暁の文字入れたらおかしなことになるから双を使うか

そういや最近はアプデ時にその月のスペシャルマップ開催情報が全部入っているらしいからフェーちゃんねるがなくても明日には月末誰がピックアップになるかわかるかもね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0749-kWJ+ [240b:10:9f0c:e900:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:39:21.63ID:M9HcMUmF0
>>63
一昨年はやってるけど去年はやってないっぽい?
一昨年もムービーと新英雄紹介と共闘バトル紹介くらいで大したこと発表してないから今年やってもやらなくても不思議ではない
2026/06/03(水) 18:46:37.33ID:gekt5NKD0
モイエンゲの総鹿ってかなりやべえけど俺だけが覚えればいいか…🤫
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:47:23.27ID:I7qzIWdn0
蒼烈ウルヴァン
疾聖ミュルグレ
双愛王家の剣
双勇マルテ

うーん、わかりませんw
2026/06/03(水) 18:49:22.42ID:xTbVipVX0
第1回の名付けで顰蹙買ったから双にしたんでは
そんな荒れてた覚えはないけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 18:53:39.58ID:E+V3pLw50
モイきゅんエンゲージ忘れてたありがとう
エンゲージ結構忘れるよね
2026/06/03(水) 19:01:55.45ID:DSJBvJmX0
相性バトルとかいう糞糞糞糞アンド糞来てるやん
おまかせ部分もテンポ悪いし盤上の次くらいやる気しない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:02:22.12ID:QcNdd4zH0
暁夜明日への光
氷竜ファルシオン

1回目方式だとニニアンの牙から作ったみたいなネーミングになるな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c6-eFEm [240a:61:2080:a032:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:02:34.08ID:yTmmztbd0
やる気なんてなくてもオートで勝手に終わるし
2026/06/03(水) 19:07:49.08ID:rb4FEcfu0
>>85
ニニスの槍にもふドラ特攻あったのはそういう…?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e8-Vn96 [118.153.237.190])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:12:59.36ID:2MnHsLDn0
迫真投票大戦決勝部
劣勢返せないの裏技
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:18:28.14ID:I7qzIWdn0
双界アルム...王公ファルシオン
双界ミカヤ...暁月の光

このくらいベタなネーミングな気がする
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873f-YbWs [2400:2200:3a5:5e7f:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:18:55.34ID:kG/wdPMo0
2位のキャラが透明人間みたいな扱いなのやめたげて
スキル名や性能に2位のキャラの要素も入れたげて
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bd-10nu [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:19:22.27ID:txwY0Kno0
そういえば、またカミラ後ろ伝説が更新されるのか
92 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffd1-mikl [2001:268:990a:62e:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:23:01.53ID:pfNtElwX0
まぁモミラも控えてるし既にいっぱい出てるから裏3回目でもそこまで悲惨感ない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-ndVR [2001:268:9a04:6f69:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:24:09.38ID:q1kzQUvT0
氷剣ファルシオン
サンの光
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff51-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:24:23.19ID:UNnv87J40
他も似たようなもんだけど
ミカヤとカミラとか何喋るのか想像もつかんな
互いに興味なさそう
2026/06/03(水) 19:24:23.48ID:u4M8qCIQ0
そもそも爽快とかいう失敗作続けてるのが間違えなんだよな
ここの運営意地っ張りだからサ終までこのまんまだけど
2026/06/03(水) 19:25:38.08ID:QdQY6nDq0
>>90
デバフばら撒いてデバフついてるキャラのところにすり抜けワープしてデバフ数+鼓舞デバフの数値分とダメージ+とかついてるミカヤカミラか…
2026/06/03(水) 19:25:50.08ID:cn/1ufnz0
氷剣の魔術師ユーリスはよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:28:11.41ID:I7qzIWdn0
>>94
アルムとエリウッドはお互いに竜と因縁が深いからそこらへんで
ミカヤとカミラは十中八九で兄弟の話題だろう
2026/06/03(水) 19:28:49.24ID:rb4FEcfu0
>>96
開幕瘴気でもいいぞ
やっぱよくない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:29:19.60ID:CQQC6V+B0
今の環境のでっこくボナ撃破だるいな
2026/06/03(水) 19:29:42.61ID:xTbVipVX0
>>98
それバニーでエイリークとやったやつぅ!
2026/06/03(水) 19:30:47.86ID:LN6pAVLy0
🐤ミカヤさんにカミラさん、実は私にも兄弟が…
2026/06/03(水) 19:31:33.47ID:rb4FEcfu0
>>98
1回目の爽快会話テーマが父、2回目のが友みたいだからどっちも会話テーマが竜はあるかもしれない
まあなかったことになりそう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:32:04.84ID:QcNdd4zH0
>>98
女王になったもの同士の苦労話…とか…?

>>102
おもあつはないので君が映える余地はないぞ
2026/06/03(水) 19:33:16.95ID:QGwSVczw0
>>98
バニーの焼き直しなのほんまつまらんな…
2026/06/03(水) 19:33:52.32ID:RUgoX67l0
王族貴族で兄弟いないほうが珍しいだろとピヨの自分語り見るたび思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff59-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:34:03.14ID:UNnv87J40
あー兄弟なぁ
目に浮かぶなカムイがサザがの惚気話
2026/06/03(水) 19:34:40.54ID:J9pp2B340
おまかせ相性バトルでバトルする意味って
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-YbWs [157.107.77.192])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:34:59.43ID:90DBXJM30
背後霊ユンヌが会話に加わるのかどうか
2026/06/03(水) 19:35:54.71ID:rb4FEcfu0
てか今更なんだけどデインの紋章ってなんで竜なの?
飛竜の産地か何かなの?
2026/06/03(水) 19:36:14.28ID:cBQK8/n20
へっくんぽやしみ~🥱
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff59-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:36:48.41ID:UNnv87J40
いつも思うんだけど王侯貴族のこと王族貴族て書くの凄くアタマ悪そうに見えるからやめてほしい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-Dnsq [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:36:52.47ID:nj0DbDSi0
明日ふぇーちゃんねるある?
2026/06/03(水) 19:37:03.05ID:wqcu75Xx0
竜騎士団がいるんだからそうなんだろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:37:44.44ID:yn5EEjiV0
総界はおもあつ無いのでピヨさんはお休みです
2026/06/03(水) 19:38:27.57ID:v+vl7Xml0
爽快はおもあつ繋がりでおもあつの続きの会話するならまだ価値はあった
誰にでも当てはまるレベルの共通点でどうでもいい会話のやつが多すぎ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff59-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:39:04.44ID:UNnv87J40
現実でも力の象徴とかで旗章とか紋章にドラゴンのシンボル入れるのは普通にあるし何も変ではないと思うが
2026/06/03(水) 19:39:18.34ID:kAbk/PPF0
しかしギャル姉緑だと高確率でミカヤがハズレだよなあ
鈍足魔防型遠距離とかハズレにしかならない
2026/06/03(水) 19:41:33.01ID:7NjMkXY80
ミカヤはえげつないダメ+持ってるのは想像できるからあとは射程が問題だな
2026/06/03(水) 19:42:55.47ID:rb4FEcfu0
>>114
やっぱそういうのなのかな

>>119
少なくともキョカヤみたいに飛べるかね?
2026/06/03(水) 19:42:56.75ID:U5z6F7VhM
見たくない単語をあぼんする知能もないそれが飽き太です
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:43:14.00ID:335Hjk1k0
サ終までに杖ミカヤ見れるのか…?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:43:25.70ID:QcNdd4zH0
とりあえず裏カミラパワーでサイレスとかの長射程杖を持ってきそうなのは分かる
2026/06/03(水) 19:43:43.15ID:7NjMkXY80
>>120
総選挙と同じ兵種っぽいから飛んでるんじゃない?
2026/06/03(水) 19:44:08.45ID:IBIjvQJ/0
ニンダイ金曜日らしい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff59-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:45:09.99ID:UNnv87J40
>>120
デインにいる竜騎士団はベグニオンから移籍した連中が主体でテリウスにおける飛竜の産地はベグニオンだよ
2026/06/03(水) 19:46:41.08ID:kAbk/PPF0
>>119
モイくんのせいでどれだけダメージ出ても単発では意味がなくなってしまったからなあ
2026/06/03(水) 19:46:45.60ID:cn/1ufnz0
今までの総選挙コピペ爽快に裏キャラの要素はありましたか?
2026/06/03(水) 19:47:28.14ID:7NjMkXY80
>>127
ほなおねだりするか…
2026/06/03(水) 19:47:40.26ID:xTbVipVX0
神速追撃は付くっしょ
2026/06/03(水) 19:48:13.89ID:rb4FEcfu0
>>124
すまん、ワープと言った方がよかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-J/N9 [2400:2200:4c8:acc3:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:48:40.72ID:X23wRpkA0
万紫の新情報がなければまた実質FEを探すことになる
2026/06/03(水) 19:52:17.74ID:1y955SqO0
良かったな
クリスマスで喜んでた徒歩カミラがまた来るぞ
2026/06/03(水) 19:53:54.66ID:h2qDunP50
おねだりで思ったけど暗闘持ってるとおねだり効果ないからそう考えるとやっぱ獣の受けができるキャラってきたらやばいよなあ
騎馬のネルトゥスですら強いんだし
135 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffd1-mikl [2001:268:990a:62e:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 19:56:30.12ID:pfNtElwX0
開幕来るイメージだったFEがトリを飾った前のニンダイは感動した
2026/06/03(水) 19:57:35.24ID:LN6pAVLy0
ただのエンゲージ効果のくせに奥義発動不可でも防げない祈りって強すぎるよ
2026/06/03(水) 19:57:41.27ID:7NjMkXY80
>>135
みんな諦めてたから本当にビビった
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:01:58.83ID:335Hjk1k0
10年の間に本編2作リメイク1作派生2作で今年🍠も出ようとしてるからエクラたちもFEまだかと肥えてしまったんだなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877a-J/N9 [2400:2200:4c8:acc3:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:03:41.25ID:X23wRpkA0
長いことFE認定の被害を受け続けたスクエニくん
2026/06/03(水) 20:06:31.03ID:8TpYSNuNd
FE以外のゲームに関わるのやめたらFEの発売頻度高くなるだろ?
余計なもん作るのやめろ
2026/06/03(水) 20:07:25.84ID:nLU1KIs60
>>140
あなたのシャドウズです!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:08:13.68ID:yn5EEjiV0
ファイアーエムブレムピクトニコ
2026/06/03(水) 20:08:23.96ID:8bZm6p5y0
>>135
あれには感動したよ
FEがニンダイのトリをできるなんてね
2026/06/03(水) 20:12:29.14ID:MWDSPoIg0
カイの親父とかいう始まる前から死人扱いされてる人
2026/06/03(水) 20:18:12.16ID:iIGzBeWr0
まあぶっちゃけソフトが少ない今だからトリやらせてもらってるだけな気もする
ゼルダとかいたら絶対無理だし
2026/06/03(水) 20:19:38.21ID:v+vl7Xml0
ギャル姉は兵種何なんだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffe-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:31.49ID:JOCtpBcI0
FEて子供向け、ファミリー向けのイメージ強い任天堂のニッチであるオタク層埋めるためのもんって印象だし
良くも悪くもどこまで行ってもニッチ向けタイトルと思ってるからそんなのがニンダイみたいなのでトリやるのは正直違和感ある
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8799-+R5s [2400:2200:3e1:844f:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:25:42.08ID:NAzMDI6H0
モイエンゲージでモイクエンゲージ息してなくない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:47.80ID:BInG/+Rx0
>>125
噂は聞いてたが一応公式確認してきた
何も無かった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-N/Dr [2001:268:9808:7ccc:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:26:49.70ID:viC8gsi90
まぁモイクエンゲージは前からエンゲージ最弱だったから…
2026/06/03(水) 20:28:55.54ID:8TpYSNuNd
すまん火曜日だったわ
2026/06/03(水) 20:30:02.47ID:iIGzBeWr0
>>148
モイクエンゲージの方が勝ってる点ほぼないしね
ここまで性能被りで強弱つくのはなかった
2026/06/03(水) 20:35:00.00ID:rb4FEcfu0
モイクは1戦闘につき1回だし祈り奥義持ちでも使えるから…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-ndVR [2001:268:c205:e5a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:37:04.38ID:X/UI9fcw0
ドラジェとハイタカが実装されてるのに何故コタロウとゾーラは実装されないのだろうか
どのルートでも出てくる上に存在感もそこそこある敵将なのに
2026/06/03(水) 20:37:22.44ID:S759QpMR0
ダメカと祈りって全くの別物では……?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:31.64ID:335Hjk1k0
モーフはエンゲ効果なんになるんだろう
体格上げてくれるイメージで神速追撃100%+みきついとか?
あと神速追撃もインフレしてる気するけど100%越えたりするのかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8799-+R5s [2400:2200:3e1:844f:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:40:45.79ID:NAzMDI6H0
祈り奥義持ちに付けるくらいか
2026/06/03(水) 20:46:02.80ID:sYH9m6ld0
>>156
もう超えてるキャラいるっす
2026/06/03(水) 20:47:04.72ID:NiUPw1zA0
どーせ神速ダイムで6連撃来るでしょ
2026/06/03(水) 20:49:26.43ID:NsHgXRuO0
神速追撃で100%以上出せるんなら普段から出しとけと思わなくはない
2026/06/03(水) 20:50:32.25ID:y2eb9WHY0
そもそも鈍足で神速追撃するなよと
なんなん?動けるデブみたいな?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:51:18.30ID:335Hjk1k0
>>158
いるのか…
教祖のモルスは80%で条件25とか慎ましかったのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-ndVR [2001:268:c205:e5a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 20:52:42.39ID:X/UI9fcw0
エガディミもう忘れたんか
2026/06/03(水) 20:56:23.71ID:y8bm4ujw0
下層の3国の救世が終わるから滅びの冬と決着をつけるってことで良いんかね
しばらくフィンブルヴェトとバトルのか今月で終わるのか
次なんだっけ狼?
2026/06/03(水) 20:58:20.48ID:/ZAGvc0D0
フィンブルヴェトのウリが今のところ紋章凍結効果だからあんまり引っ張ると弱くなっちゃうね
ただでさえ紋章バフ効果が暗闘で逆風なのに
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 678a-KRi6 [60.115.154.111])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:00:51.21ID:xRdYfnOy0
Σ(・3・)
https://i.imgur.com/3xHESXH.jpeg
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87fb-KHvZ [2400:2200:6a9:fca7:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:01:02.40ID:gj6T8EX60
下層のムスペル、ニフル、ヘルが終わったら中層のスヴァルトアルフ、ヨトゥン、ニザヴェリル、アスク、エンブラをやるんかね
2026/06/03(水) 21:01:16.44ID:S759QpMR0
そうやって油断してると爺みたいにバフ全コピーから突然ホモ付与生えてきたノリであらぬものがヴェトから生えてくるぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f6-8RLT [2400:2200:684:c066:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:02:32.47ID:Jq+iD+rn0
というか2部枠から何で2体も救世英雄なってんだよ
フィヨルムだけでええやろどう考えても
2026/06/03(水) 21:03:38.08ID:rb4FEcfu0
一応これからヘルのところ行くぞって話だったのでまだまだ冬倒せないと思うぞ
ヘルの姉妹?のユルムンガンド(ミドガルズオルム?)も邪魔しに来そうだし
171 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f56-mikl [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:04:33.51ID:tMCnALcD0
>>169
今のところ各国から1人救世出す感じっぽいからな
2026/06/03(水) 21:05:45.05ID:y8bm4ujw0
そうか決着つくなら実装もされるか
ヴェトは無魔だから7月ソンブルの所か?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c6-eFEm [240a:61:2080:a032:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:05:58.29ID:yTmmztbd0
救世リンとカミラはよ
2026/06/03(水) 21:06:14.88ID:/ZAGvc0D0
449のボスは弱い法則は乗り越えられるか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c6-eFEm [240a:61:2080:a032:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:06:32.90ID:yTmmztbd0
フィンブルヴェトって13章まで死にそうにないじゃん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:08:28.56ID:E+V3pLw50
🐣ちゃんって地味にムチッとした体型してるよな
ネルトゥスやロキみたいな派手な人たちがいるから目立たないけど…
2026/06/03(水) 21:08:41.37ID:rRNg816K0
つばさちゃんのおっぱい
178 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f56-mikl [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:09:58.81ID:tMCnALcD0
>>174
ストーリーで出てる方の時点で相手囲う系の氷天脈撒くし更に色々そこから盛るだろうしめんどくさそう 多分防衛神階だろうし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:10:10.03ID:5afFIrRy0
赤髪🐍お姉さんのCVは竹達彩奈さんでお願いします
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:11:48.88ID:335Hjk1k0
ししくボスの中でハロイヤ様は激強で超越モイエンゲで更に強化されたんでね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f6-8RLT [2400:2200:684:c066:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:13:46.01ID:Jq+iD+rn0
>>179
アルパカのCVをざーさんにしたら五等分ブレムの完成である
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb5-ZPSW [2001:ce8:160:d12:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:14:21.60ID:UNnv87J40
しょうもないキャラに有名声優あてるの申し訳ないからやめてほしいわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:18:21.38ID:/28HGeb80
周回とかそうそう来ない(というか🦉が来させない?)のにやたらと粒ぞろいな聖戦親世代

アイラの人は少年CVもやってくれよ〜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:20:44.55ID:I7qzIWdn0
449ボスといえばグルは強くなれるのか、不安で仕方がない
10凸したけど倉庫番しとる
2026/06/03(水) 21:21:41.03ID:QsYYOa7q0
どうせシナリオも死人として死の国ヘルに到着するとかそんな流れでしょ
2026/06/03(水) 21:22:18.99ID:y8bm4ujw0
>>184
防衛の再行動キャラって時点でどうしようもない気配しかない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:22:37.28ID:yn5EEjiV0
やはり困った時はリンカミラか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:23:10.84ID:BInG/+Rx0
グルも罠踏めるようになったら暴れ…あいつそもそも防衛神階だった
2026/06/03(水) 21:23:15.11ID:dH7oyWdD0
>>184
遠距離だけど何回も再行動できます!

防衛神階です!←はーつっかえ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:24:28.75ID:/28HGeb80
混沌攻城の神になる予定だから…

騎馬の時点であちこちひっかかり回るし、奥義でも武器でも再行動でグラビティかかるんだな
2026/06/03(水) 21:26:06.26ID:QsYYOa7q0
グルはそもそも今環境的に間接騎馬ってのが……
せめてルピナスかヘル見習って近接飛行になってくれれば雑にテンプレセット付けるだけでも十分役割果たすのに……
2026/06/03(水) 21:28:07.10ID:dH7oyWdD0
一応クワシルの方がコンセプト初撃大幅カットで奥義撃つみたいなキャラだったから初撃強制0ダメージにして反射内蔵してるとかにしたらなんとかなるかも
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:29:51.47ID:I7qzIWdn0
グルの何がヤバいって専用奥義3カウントなんですよね
詠唱、魔の神髄とか付けれねぇ〜orzってなりましたw
2026/06/03(水) 21:40:35.21ID:DuUCXWmlM
【朗報】夏野菜持った10凸我が妻、モレトエンゲにより3マス踊り子の仕事を得る
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-ndVR [2001:268:c205:e5a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:41:49.64ID:X/UI9fcw0
死の国と言えばグスタフパパに出番回ってくるかな
2026/06/03(水) 21:43:25.54ID:8HTo81TA0
一周まわって総グルが一番使いやすいのかもしれない
2026/06/03(水) 21:45:09.30ID:pGus/SSY0
忍者グルヴェイグというほとんど話題になったことがないやつ
2026/06/03(水) 21:46:09.95ID:7NjMkXY80
グルクワに魔の真髄つけても蛇毒呼吸からダメ-2しか変わらないの草
2026/06/03(水) 21:46:20.57ID:rb4FEcfu0
>>197
バルヘズほどではないけど査定場で油断してるとたくさん狩っていくから嫌いだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8761-8RLT [2400:2200:4ac:a591:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:48:23.20ID:lLRXlYBT0
よぁぉ~し!まみむめモイきゅんで受けブレムするぞー!

って投げたら総バルドルさんに木っ端微塵にされて吹いた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0733-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:49:14.99ID:BInG/+Rx0
バルへズと違ってグルクワはこっちから攻めた時に脆いからな…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-ndVR [2001:268:c205:e5a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:49:23.98ID:X/UI9fcw0
忍者グルクワ再行動全振りで火力まるで足りてないからなあ
補う手段豊富とはいえ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:49:47.69ID:E+V3pLw50
なんかモイきゅん思ったより受けれないんだけどフェーちゃんこれバグ?
2026/06/03(水) 21:50:36.59ID:MWDSPoIg0
我が妻やろうと思えばぶっ壊れる要素いくつも内包してるから毎度日和ってて面白い
2026/06/03(水) 21:51:37.25ID:7NjMkXY80
60パー軽減も正直日和った感ある
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8761-8RLT [2400:2200:4ac:a591:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 21:53:11.68ID:lLRXlYBT0
>>203
正直カット自体はしょーもないので
速さ上回れて攻め立てなり神速追撃なりダイム喰らったら余裕で死にますね
2026/06/03(水) 21:53:57.87ID:UhT1R9WhM
起動画面にいる赤い羊と赤髪女はいつストーリーで出てくるのだろうか
2026/06/03(水) 21:54:36.65ID:oPYFgOCw0
今はバルヘズ受けながら余裕で撃退できる嫁アシュのが査定場だと輝いてるかもしれん
2026/06/03(水) 21:54:44.57ID:gekt5NKD0
fateHF3部作鑑賞了
2026/06/03(水) 21:56:23.46ID:7NjMkXY80
おねだり爺添え暗闘アタッカーとかまず受けられないのがつらい
2026/06/03(水) 21:56:28.61ID:MWDSPoIg0
時期的に死の国とリーヴの話に移ったあたりで後方黒幕面してそうなアルパカ
2026/06/03(水) 21:57:08.45ID:BQ8Q6KF+0
モイ自身がモイゲージに弱いというね
2026/06/03(水) 21:58:07.71ID:7NjMkXY80
ソンブル様もそう思いますよね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0749-kWJ+ [240b:10:9f0c:e900:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:01:24.78ID:M9HcMUmF0
速さ勝負で上回って回数叩き込めれば勝てるっていうシンプルな解法あるから強いけど強過ぎはしない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8799-+R5s [2400:2200:3e1:844f:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:04:29.36ID:NAzMDI6H0
速さ勝負で負けたらやられるっフレイトみたいだな
2026/06/03(水) 22:06:13.92ID:BQ8Q6KF+0
速さ勝負じゃなくても神速追撃があればいいんだ~じゃあねっ(死)
2026/06/03(水) 22:09:20.16ID:7NjMkXY80
追撃されたくなかったら凍結もってくるのが最適解だな
後の先とかあるから完全には防げないけど
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3f-ndVR [2001:268:c205:e5a:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:12:03.39ID:X/UI9fcw0
無条件神速追撃持ちってどんくらいいる?
天翔けるとか後の先抜きで
2026/06/03(水) 22:14:15.73ID:7NjMkXY80
>>218
エガディミだけじゃない?
2026/06/03(水) 22:20:15.97ID:DuUCXWmlM
ハロイヤ様は超越で速さ更に盛れるようになったのがだいぶ強いな
我が妻(忍者のすがた)はもう少しやる気あるBスキル来てほしい
騎馬間接虐待を許すな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:23:27.69ID:I7qzIWdn0
>>218
嫁レギンちゃんは1〜4ターン目までは速さとか関係なしに神速追撃ダメ100%してくれる
これ地味にすごい
2026/06/03(水) 22:26:27.40ID:7NjMkXY80
嫁レギンマジじゃん…
気づかなかったわ
2026/06/03(水) 22:27:29.45ID:gekt5NKD0
次はマクロスFサヨナラノツバサが6/5まで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8799-+R5s [2400:2200:3e1:844f:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:28:12.44ID:NAzMDI6H0
嫁レギンてターン制限あるけどかなり強い
騎馬の最強Bスキルも持ってるし
2026/06/03(水) 22:28:30.22ID:gekt5NKD0
シグ友のモガゲージ楽しい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:30:04.33ID:5afFIrRy0
嫁レギンはどうやって殴りに行くのお前?問題がな
もう近接騎馬はデフォで移動+1持ってても雑魚い
2026/06/03(水) 22:30:18.17ID:gekt5NKD0
レギンのBすごいな流石よくばりセット
2026/06/03(水) 22:31:46.52ID:7NjMkXY80
狂涛キャンセル地味にクソ強いよな
自分側の拍節がないのが惜しいが
2026/06/03(水) 22:34:47.08ID:gekt5NKD0
士郎はブッイキ返すけどネタバレ見ないとそこ説明がつかないからヨクナイ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:36:07.13ID:E+V3pLw50
さあ花嫁レヴィン、花嫁レヴィン…!
花嫁レギンが花嫁レヴィンに見えてくるぞ…!
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:39:50.13ID:I7qzIWdn0
狂涛・キャンセルは子ターナとかと相性よさそうとは思った
セリカEするとターナってB枠が空くんだよね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07bd-10nu [218.110.173.167])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:40:03.31ID:txwY0Kno0
狂涛は強そうに見えてそうでもない
天舞から変えようかな?と思って比べたら、すり抜けワープのほうが優秀じゃん…ってなる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-N/Dr [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:41:00.26ID:GGT5rl1d0
すり抜け無かったら使う価値ない
2026/06/03(水) 22:43:01.07ID:BQ8Q6KF+0
忍者我が妻って正月で出せなかった和装を実装するために無理やり持ってきた感じだよな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:43:04.98ID:I7qzIWdn0
子ターナって武器にすり抜けついてるんだよね
ほんと何で持ってるんですか?
2026/06/03(水) 22:46:12.89ID:7NjMkXY80
狂涛は攻めスキルに見えて無条件みきついのおかげで凍結受けができるのがミソ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-N/Dr [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:47:09.51ID:GGT5rl1d0
えっそうなの?
ずっと知らんで使ってたわw
脳死で貰ったやつ使ってたからこれでいいのかと思ってたw
2026/06/03(水) 22:50:43.17ID:7NjMkXY80
誤解を生む書き方になったの補足しておくと
凍結の弱点のみきつい付きの絶対追撃を無効化できるってこと
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-N/Dr [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:54:35.21ID:GGT5rl1d0
今見てきたら怒涛キャンセル強いな
けど子ターナ俺のPTだとミカヤエンゲが1番使いやすいからどっちにしろ外せねーや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0767-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 22:59:28.84ID:BInG/+Rx0
そうなんだよな
子ターナのモカヤはかなり便利
2026/06/03(水) 23:02:48.27ID:pw4D0QJ70
そろそろ奥義祈り貫通してエガゲージ無しで2回動ける最新版子カミラだして
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 23:03:19.30ID:335Hjk1k0
ターナは優遇されるのに兄は…
それはエフラムも同じか
ミルラも特に優遇されなくなったし聖魔を引っ張るのはエイリークリオンターナの3人だなあ
2026/06/03(水) 23:04:15.15ID:gekt5NKD0
凍結とすり抜け持ってる強男がいるんだけど
https://imgur.com/a/sVZWVes
2026/06/03(水) 23:15:08.81ID:0dtjZmxe0
とうとうポケチャン義兄さんもスマホ参戦か
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0713-EPEz [240a:61:2041:f6e4:*])
垢版 |
2026/06/03(水) 23:19:12.85ID:E+V3pLw50
フ ァ 参 戦 ! !
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-J/N9 [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/03(水) 23:20:33.50ID:Fpg2r3N+0
この間出たばかりのゲームを兄呼ばわりするのか…(困惑)
2026/06/03(水) 23:21:15.40ID:rAl8akrH0
早く新しいファたそ頼む
2026/06/03(水) 23:30:08.19ID:rb4FEcfu0
ヴァーリみたいな不死鳥ファたそ爆誕まであと…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-J/N9 [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/03(水) 23:48:43.70ID:Fpg2r3N+0
特性とれないにおいファたそ
2026/06/03(水) 23:55:52.39ID:NocRODNN0
未使用英雄貯まってきたから1日一体のペースで仕上げるか
2026/06/04(木) 00:09:06.70ID:R8BYqhns0
デカパイオルテンシアのイラストがいっぱい流れてきて良い日だった
2026/06/04(木) 00:19:13.21ID:+rbZ7Xfc0
コミカライズいい最終回だった
最後に礎の紋章士も出してきたか

>>251
またギルティなものを
2026/06/04(木) 00:30:57.44ID:amnE2oCD0
きらいなプロジェクトやっと終わったのか
こっちに迷惑かけないでくれよ頼むよー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 00:37:22.37ID:w2OXiY550
ヒーニアスとか人気ないのにコネだけで何周もしてるんだが
2026/06/04(木) 00:37:51.11ID:hnGdBqk60
礎の紋章士、コミカライズの解釈ではアンリ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/04(木) 00:40:04.67ID:x3dFY7C60
サバンのシヴァ
彼はなぜエンゲージにこっそり参戦することが出来たのか
2026/06/04(木) 00:43:23.24ID:4E4ByFh50
水着アイクは萩谷先生できそう受信した(いろんは認めない)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 00:45:03.42ID:MT1QKGsH0
アイクの場合地味に「どっちの」があるからな…
そういや地味に暁アイクは超英雄やったことないのか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ad-r8/j [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 00:45:27.59ID:2GyQF3R70
まあアンリでしょうな、以前しつこいアンリじゃないおじさん湧いてたの思い出した
2026/06/04(木) 00:48:25.34ID:rz6G+jlx0
ここで必殺セリフ選ぶの好き
https://i.imgur.com/IxryCWY.jpeg
2026/06/04(木) 00:50:19.01ID:mhqcyvr2a
FEHでアンリを出すならあの姿のなのかね?
この前のソンブルデオンみたいにコミカライズに合わせて今月末来たら驚くが赤にでっこくがいるから流石にないか

>>257
せっかくだから創-taroアイクがいいな、と闇ドゥーちゃん師匠見続けて思った
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/04(木) 00:50:28.74ID:x3dFY7C60
水着暁ミストはよ
2026/06/04(木) 00:51:22.90ID:rz6G+jlx0
50代目の守り人可愛いな
2026/06/04(木) 00:56:04.57ID:fQcqocNY0
FE漫画が完走したのって初めて?
2026/06/04(木) 00:59:00.25ID:kwWbEKbj0
今日ドーガなのか
早く地獄のレイミア凸したいぞ
2026/06/04(木) 00:59:21.30ID:4E4ByFh50
語る場所ないからここで言っていい?
黒セイバーvsライダーは圧巻だった
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-Dnsq [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:00:28.47ID:V60qUoRY0
>>264
はい
人気というより作者が必死でアンケ送ってってツイートしたおかげだけど
2026/06/04(木) 01:01:08.20ID:ExyEQ52u0
エピローグやりきった後にみんな死んでる500年後に飛ぶの人と竜との差を感じるな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-AU9Y [119.172.93.161])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:02:10.27ID:x3dFY7C60
えっ他のは完走してないのかよ⋯
2026/06/04(木) 01:03:31.34ID:ExyEQ52u0
覇者以来の快挙だなお疲れ様だわ
2026/06/04(木) 01:05:27.23ID:4E4ByFh50
結局今日和老さんはたそなの?
2026/06/04(木) 01:07:55.16ID:ETB4U+Jk0
💩なストーリーがキレイな💩に化けることあるのが驚きだったな💩
2026/06/04(木) 01:11:17.49ID:hnGdBqk60
登場人物少なすぎ問題とか武器も構えずぼっ立ち会話とか漫画なら補強できるしね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0746-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:12:29.74ID:h992TDVU0
あんたの漫画に
出会えて…良かった。
2026/06/04(木) 01:14:12.78ID:ExyEQ52u0
ちゃんとやりきるとだいたい似た巻数になるのな
https://i.imgur.com/KgHeHUW.jpeg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:15:01.16ID:3AAdDogA0
しれっと集合写真に追加されてる紋章士エフラムおもろっ
2026/06/04(木) 01:19:01.87ID:c6sDTfhV0
漫画だとエフラムが普通に喋っててビックリした
2026/06/04(木) 01:19:18.20ID:+rbZ7Xfc0
昨日2話前の話とかも見直していたけどモフラムが出るたびにこんな場面でもモイリークが昂っているんだという考えばかりが浮かんでダメだった

>>275
終盤そこそこ寄り道していたようなそうでもなかったような
2026/06/04(木) 01:21:14.91ID:ExyEQ52u0
終盤のハルトムート周りの話がだいぶ長かった記憶
2026/06/04(木) 01:24:18.61ID:LPyDM0U50
>>275
このくらいで終わる漫画好きだわ
ジャンプみたいにダラダラ続くのは好かん
2026/06/04(木) 01:24:40.33ID:Wb1Kyh6yd
覇者は封印本編の話じゃないから封印に合流する部分があるだけなんだから寄り道とは違う
2026/06/04(木) 01:29:52.22ID:iJ4SVrxHa
そりゃ人気になった瞬間から簡潔に終わらせるという芸術的エンタメから、とにかく長く続けて金を生むビジネスエンタメに変わるからな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e8-Vn96 [118.153.237.190])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:30:45.02ID:4ZkNzGma0
覇者のエトルリア奪還したところで全員CCしたのは物語的にも納得だし良改変だったけど
翻って原作ロイのCCがあまりにも遅すぎることに笑ってしまう
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:35:08.69ID:FfQ/nON+0
いつぞやの偽神竜様がいることに思わず吹き出してしまった
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-zAOt [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:35:09.42ID:0h7zspI70
マンゲージ感動したわ
500年後神竜様の髪型いいな
それはそうとどう見ても親子だろこれは…
https://i.imgur.com/hAaaYtS.jpeg
2026/06/04(木) 01:36:07.09ID:pK16Jr300
サイコパスの顔やん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:36:31.78ID:FfQ/nON+0
元々のゲーム内1枚絵と配置やメンバー(エフラムの追加)変わってるんやね
リンロイは元から近かったけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:37:15.40ID:FfQ/nON+0
>>287
見直してみたら違うのは配置じゃなくてポーズや表情だったわ…
2026/06/04(木) 01:41:40.05ID:rz6G+jlx0
すっごい気になるリーフ変わってて笑った
https://i.imgur.com/fWGRrIp.jpeg
https://i.imgur.com/I1tQGyp.jpeg
2026/06/04(木) 01:42:37.84ID:SkNiSpc40
紋章士エフラム喋れたんだ・・・
2026/06/04(木) 01:43:57.22ID:pK16Jr300
エフラム生えてきてて草 心霊写真かよ
心霊写真だったわ
2026/06/04(木) 01:45:51.30ID:4E4ByFh50
>>289
(この2枚の絵の顔が安定してない2作品だなぁってとても否定できない雰囲気)
2026/06/04(木) 01:46:15.11ID:+rbZ7Xfc0
モーフの謎ポーズ変えてたのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:47:46.38ID:FfQ/nON+0
モーフ、ポーズも気になるけど髪型も気になるんよね
えらいトゲトゲしてない?
2026/06/04(木) 01:48:05.50ID:pK16Jr300
過去作品の絵と似てないから別人感あって助かる
2026/06/04(木) 01:49:09.95ID:6RKqtLhr0
37話から?40話まで連続で(しかも最後は3ページ)センターカラー貰ってたよね
良かった
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-J/N9 [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:51:19.61ID:WbpMox/C0
礎の紋章士ってカガちゃんじゃないのね
2026/06/04(木) 01:57:08.69ID:4E4ByFh50
現実英雄ガチャしよう
カガちゃん
エガちゃん(江頭)
グリリバ
眠れんくておかしい🤪
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 01:57:21.56ID:MT1QKGsH0
ちゃんとエフラムも喋るエンゲージ漫画
逆に本編どんだけツインストライクの亡霊に徹するねん
2026/06/04(木) 01:59:51.19ID:rz6G+jlx0
フッ!!(原作)
2026/06/04(木) 02:08:47.57ID:4E4ByFh50
今度のつなきずってver.7までですよね??
2026/06/04(木) 02:09:32.23ID:+rbZ7Xfc0
11.0になるまで7.11までが対象だぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:16:52.18ID:3AAdDogA0
超越4で溢れかえるんやろうな〜
2026/06/04(木) 02:19:48.65ID:uQzOrYy80
超えっち4はよ
2026/06/04(木) 02:22:18.51ID:4E4ByFh50
>>302
詳しくありがとうございます🙇🙇
色々考えてみます
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-ndVR [2001:268:c209:9c1d:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:22:21.09ID:z1Fggh9L0
超越鹿ニキどうなんやろ
化身条件が共栄依存だから聖印潰さないとダメだし無しかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ea-QuCT [2400:4153:b0e0:4300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:22:46.26ID:nEBSwTGj0
超えっちヴェイル配布する
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c5-vTSB [240b:11:b90b:cb00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:27:33.78ID:h992TDVU0
>>297
漫ゲージはアンリだったが違う世界線があってもいいじゃないか
2026/06/04(木) 02:29:03.73ID:+rbZ7Xfc0
>>306
絶対化身聖印って防衛1ターン目では発動しないからそれが致命的なことになりそう
2026/06/04(木) 02:30:35.12ID:6RKqtLhr0
今月末モーフとモュー男だったりするのか?と思ったけど赤は埋まってるんだっけ
2026/06/04(木) 02:32:44.64ID:uQzOrYy80
うちの手持ちだと超越配りやらせるならエイリークミスティラアルムセネリオくらいか

超えっちエイリークと超えっちミスティラは性的にもあり

https://i.imgur.com/fRsigJz.jpeg
https://i.imgur.com/RjYg4aD.jpeg
2026/06/04(木) 02:33:58.53ID:kH5HHKyY0
漫画エンゲージ双子とヴァンドレの子孫出てるな
ワシのファン歓喜
2026/06/04(木) 02:34:41.67ID:4E4ByFh50
石油王がキター
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:34:57.47ID:3AAdDogA0
>>306
共栄+Sか超越4+絶対化身ってこと?
B後の先で使いたいならありだけど、あんま使用感変わらんと思う
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e79e-J/N9 [118.6.136.90])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:41:20.47ID:WbpMox/C0
単為生殖が可能なワシ❤
2026/06/04(木) 02:41:41.60ID:6RKqtLhr0
S潰すと不動聖印付けられなくなるのが悩みどころだと思う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf47-zAOt [119.175.226.161])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:44:45.52ID:0h7zspI70
マンゲージが終わるまでに実装されなかったモーフとかいう不人気
万紫千紅までに出れるといいね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-o/Sf [153.246.251.137])
垢版 |
2026/06/04(木) 02:56:15.16ID:/pHaw1Hk0
これで心置き無くサ終発表できるな
2026/06/04(木) 03:10:49.45ID:R8BYqhns0
俺とセリーヌ様の子孫も見たい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07c7-ntYI [240a:61:6176:d0fb:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 03:28:26.25ID:0F7NXORu0
>>310
埋まるを通り越して、誰がなんのガチャに入るかが分からない現在だと赤は超過状態だな(でっこく/モルス/モイク/モイリーク/モムイ)

まず今月末は初再録の月末がいないという引く旨みが見出しづらい状況ではある
来月の方が4月末にWできた2人の初再録が来るんよな(緑白)
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87fb-KHvZ [2400:2200:6a9:fca7:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 03:51:40.05ID:y5FioiA70
今月末はモュール&神階アンリだったりして
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c74e-ri1o [2402:6b00:db13:5f00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 05:07:37.50ID:AtWi+IKv0
忍ギョニキに久しぶりに会ったけどこいつマジでウザいな
2026/06/04(木) 05:17:12.29ID:OxwF13l30
エフラム兄さん本編でも喋ってよ
何がフッだよ
綺麗に畳んだなぁエンゲージ漫画すごいわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e5-4DDg [240a:61:6241:4d01:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 05:32:14.60ID:O6Ps1IUD0
サ終までにあと2周くらいしそうだしヒーローズでも珍獣様を和老たそに描かせてくれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-10nu [240b:c010:620:d17:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 06:03:11.15ID:9pSN5cYc0
>>306
どうせヴァーリがいるから遠反出来るし、今は大抵子ターナロミラ攻めだし、化身しなくてもあんま変わらんぞ
ただ超越後の先で劇的に変わるかと言われたらそうでもないが、ちょっと固くなるなくらい
2026/06/04(木) 06:07:18.14ID:fdYdnj2p0
おはようアイビーちゃん
2026/06/04(木) 06:16:10.45ID:I0AwuaHG0
礎の紋章士がフィヨルムの可能性はこれで無くなったか
2026/06/04(木) 06:18:24.42ID:c6DdhwzX0
礎の紋章士 加賀正三
2026/06/04(木) 06:37:01.27ID:NtgEUEDCM
後の先の確定追撃のおかげで、撃ち漏らしは減ったな
2026/06/04(木) 06:43:06.74ID:0G+5cpSq0
>>289
ファッ⁉︎イマジナリー兄上が具現化しとる⁉︎😨
331 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7f56-mikl [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/04(木) 06:44:26.73ID:NAoRNI5B0
モイとモン距離近いな これは親子
2026/06/04(木) 06:47:47.60ID:0G+5cpSq0
>>331
隣のアイクもロイもそれで良いな?って表情してるな
2026/06/04(木) 07:07:10.26ID:RF6d/dug0
(・3・)おいルピナス!
(・3・)夜マック買ってこい!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 07:33:27.18ID:6mrTpxW20
( ´ᯅ` )もう朝ですぅ〜
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-N/Dr [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 07:43:46.26ID:PmI0eHtR0
モイ受けしてて気づいたんだけど
比翼ヴェイルたそってヴァーリたそ普通に倒せるのな
すり抜けヴァーリたそで後ろの比翼ヴェイルたそ攻撃されても全然問題ないや
2026/06/04(木) 07:57:41.05ID:OTu09COe0
零番目のエンゲージこっちで出さないかな
2026/06/04(木) 08:05:07.27ID:pEHaAFg90
エンゲージの漫画最後の戴冠式ムービーまで入れて綺麗に終わったな
上級職になってるの好き
2026/06/04(木) 08:05:22.50ID:hnGdBqk60
仲間がいるに越したことはないぞって言ってソンブル脳破壊して欲しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c6-eFEm [240a:61:2080:a032:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 08:13:05.26ID:EZ238O4E0
そろそろTOUGHや彼岸島みたいに
タイトル変えながら100巻以上続く漫画がファイアーエムブレムから出てほしいなぁ
2026/06/04(木) 08:15:51.26ID:86sIS9Y40
3年半連載してFE漫画で初完走はよくやったなあ
カラー絵も多かったし作者すごく頑張ってくれた
2026/06/04(木) 08:17:27.57ID:A+M27B3q0
つよつよルキノさん
https://gzo.ai/i/1f9j9r7.png
2026/06/04(木) 08:19:42.33ID:sOK5DUxK0
エンゲージ漫画完走おめでたい

爆乳クロエが出た時はスレでも結構な話題になったね
2026/06/04(木) 08:20:27.60ID:JMulWeBk0
風花とかエコーズって漫画ないのかな
2026/06/04(木) 08:21:35.31ID:VQSKV07H0
風花はどのルートやるかやどのキャラ優遇するかですぐ戦争起こすから無理です
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 08:25:25.91ID:aOxEt4R90
始まった時はどうなるかと思ったが完結までしっかりやってくれたのはありがたい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 08:26:08.08ID:6mrTpxW20
スターオーシャン2なんかも昔完結しなかったなあ
DISC1のボス戦前で終わった…悲しい
2026/06/04(木) 08:29:34.23ID:U1x2Amiq0
アークザラッド2がいつの間にか終わってたの悲しかったけど特に当時だと発売して2年くらい経ったら話題にあがらなくなるから仕方ないね ホモ漫画描いてたのにはたまげましたわ
2026/06/04(木) 08:30:40.30ID:xCRb5W/J0
>>343
エコーズではなく外伝なら
2巻完結の少女漫画のと
昔コミックスーパーファミコンセレクションっていう7号だか8号だかで廃刊になった雑誌に連載されていたやつ(なお単行本化無し)と
読み切りで箱田真紀がGファンタジーに描いてたのがある(なお単行本化無し)
2026/06/04(木) 08:36:10.08ID:cw2IfbSWd
紋章士大移動で今月に変更になった頃に最終回の話数も決まったんだろうね
ネームによっては伸びる事もあるからかなり前倒しでネーム切ってたかかなり慎重に今月で終わるようにネーム切ったかだけどどの道凄いな
2026/06/04(木) 08:38:42.18ID:pEHaAFg90
単行本5巻でフィレネ王族と臣下が書店特典になったから8巻までやって4国揃えるのは決まってたのかと思ってた
2026/06/04(木) 08:42:53.99ID:sGk05E1I0
>>348
外伝の方であるのね
ってなんかセリカ捨てて結ばれた話があるとか聞いたことあるような…
2026/06/04(木) 08:44:16.91ID:4E4ByFh50
>>351
小説がアルムシルクだと聞いた
2026/06/04(木) 08:55:06.86ID:4E4ByFh50
闇ドゥドゥーって攻撃絵の方が被弾絵に見える稀な例だなぁ
ベレト劣勢です
2026/06/04(木) 08:58:45.60ID:JwfZIq3w0
ドーガある日のアプデ虚無明けって午前だっけドーガ公開された後だっけ
決闘イベある日のアプデは16時以降なのは覚えているけど今回のケースは忘れてしまった
2026/06/04(木) 08:59:35.74ID:4E4ByFh50
13時です🕐
2026/06/04(木) 09:01:14.11ID:PbLvCBg10
昼休みにドーガとアプデが見れちまうんだ
2026/06/04(木) 09:13:12.76ID:JwfZIq3w0
サンクス
ドーガ後すぐね
2026/06/04(木) 09:15:45.62ID:sGk05E1I0
ドーガが先だから救世ギャルの性能見た後花ギャルの錬成が悲しいことになりそうなの
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:16:43.17ID:3AAdDogA0
10部後半pvと第3回双界総選挙、漫画エンゲージ完結記念、あとは過去ガチャ復刻
これでふぇーちゃんねるかなぁ〜
2026/06/04(木) 09:21:01.08ID:4E4ByFh50
あーヌイババ復刻こねぇかなあ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:27:21.44ID:6mrTpxW20
35年経っても名前だけは言ってもらえるドーガ
流石初代で最強のグラディウスの使い手なだけある
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8761-8RLT [2400:2200:4ac:a591:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:45:36.56ID:VifoDiz+0
ワシはまだエンゲージの漫画の人に水着ユナカたんを描いてもらいたいのだ。分かってるのか、オイ!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:46:12.43ID:6mrTpxW20
>>362
はあ…
2026/06/04(木) 09:48:29.97ID:PbLvCBg10
カティト、リムステラは言わずもがなネイミーがサポ系だろうから結構楽しみ
ミリエルは…混乱と不和撒いてそう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:48:40.49ID:LgfBqG+/0
エンゲージ完結したし次はヒーローズ漫画化だな!
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:51:28.91ID:15bvnO6r0
しゃ…シャドウズ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:53:48.49ID:ghjkTCUp0
暗黒竜から描いてください
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 09:55:56.81ID:LgfBqG+/0
割と真面目に♯FEはコミカライズして欲しい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-5S85 [180.144.14.220])
垢版 |
2026/06/04(木) 10:19:27.23ID:6jKYeLLl0
>>341
偶像でXも持ち帰らせてくれよな
2026/06/04(木) 10:27:40.06ID:J+TrUFw10
ほぼほぼそうだと思ってたけど礎の紋章士はアンリで確定なんな
FEHにもはよ連れてきてー
2026/06/04(木) 10:32:52.32ID:+rbZ7Xfc0
今更な話だけど神竜様に促されたから呪文を言うのではなく自分の意思で呪文を言ったのは礎の紋章士へのおもつよ度が高くなってとてもいいと思いました
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87df-GXGd [2400:2200:4b7:5360:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 10:36:56.32ID:uQbv6ZjL0
もしかして万紫千紅がもうでるから漫画も終わらせたのか
2026/06/04(木) 10:45:13.16ID:PL+XZlKR0
ミカヤにスタイルで杖持たせれば杖ミカヤ要素も入れられるね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 10:46:44.91ID:TPsLQ92H0
マルスより先がいるならアンリくらいしかいなくねってだけで作中の描写からアンリを想起させる要素なんかあったっけ
2026/06/04(木) 10:48:26.03ID:5i1q23smd
来週くらいに万紫千紅メインでダイレクト動画が出るらしいが不安と期待が混じる…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07ce-eFEm [240a:61:4000:ca1b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 10:50:10.65ID:ouApWRYc0
アンリより、ファン・ニステルローイの方が好きだな。
2026/06/04(木) 10:50:51.72ID:Da3XFOzDd
>>372
むしろここまで綺麗にまとめてきたのは打ち合わせ段階でこの期間くらいで連載では言ってるんじゃね。多少幅持たせるくらいで
2026/06/04(木) 10:55:48.80ID:ETB4U+Jk0
海外版の特典冊子のページっぽいの流出したんだよな
ブリガンドとかの一般兵のデザイン画
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8761-8RLT [2400:2200:4ac:a591:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 10:59:26.09ID:VifoDiz+0
Switch2も値上げかましてソフトも不作続きでな
割と真面目に万紫千紅くんには期待してる
2026/06/04(木) 11:00:10.99ID:pK16Jr300
>>372
話の流れ決まってるんだから全然違うだろ
そもそも打ち切り説が流れるくらい人気なかったのに
2026/06/04(木) 11:01:41.01ID:JwfZIq3w0
ぽこポケとかいう神ゲー出たのに不作は無いわ
2026/06/04(木) 11:02:43.10ID:zaJ3NteOr
今月は🦊、来月は🦑があるぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:03:27.12ID:6mrTpxW20
3ds
wii U
switch2←New!

全部元のアップデート版なんだけど3dsだけは成功だったな
スーパーファミコンもそうかなと思ったけどあれは名前だけか一緒なのは
形や色全然違うもんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:03:52.70ID:TPsLQ92H0
先月Switch2買ったけど設置して動作確認して以来一回も電源入れてないわ
やることないし
2026/06/04(木) 11:05:33.88ID:UbxdDhAkH
世間的には本体だけバカ売れした謎ハードだな
2026/06/04(木) 11:07:21.66ID:zaJ3NteOr
3DSは値段やら震災やらで最初コケたけどどうにか持ち直した
switch2も似たような結果になると思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:08:33.32ID:TPsLQ92H0
綺麗にまとめてきたっていうか話の本筋はそもそもあるわけだし
エンゲージは各国が思惑持って戦う戦記じゃなくて主人公が行く先々で悪者倒す冒険もので敵も味方も顔ぶれ固定だし
主人公の周りでしかドラマ動かないし明確な悪役いるし
漫画にすんの楽なんじゃないの
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:09:55.29ID:TPsLQ92H0
Switchは革新的なハードだと思うけどSwitch→Switch2で変化が感じにくすぎるんだよな
出る新作もSwitchでも出来ますみたいなのがほとんどだし
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87eb-Dnsq [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:10:27.46ID:V60qUoRY0
流石に邪竜はなかったけど人気あったらそこまで連載してたのかな
それとも万紫の関係でムリだろうか
2026/06/04(木) 11:11:14.02ID:VQSKV07H0
>>384
蒼炎やれや
2026/06/04(木) 11:12:42.50ID:ETB4U+Jk0
そう言えばオンラインの値上げも来月予定なんだっけ?
だから今月末までに加入または継続延長したほうがいいらしい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:13:31.60ID:TPsLQ92H0
蒼炎30周くらいやったしもういいよぅ…

ていうかあれやっても続編引き継げないしWii買って暁始めても蒼炎引き継ぎで解放される諸々なんも見れないしあっちでやった人やり損よな
2026/06/04(木) 11:13:33.32ID:sLBWKhvA0
やることはあるんだよな

https://i.imgur.com/IBTKGU0.jpeg
2026/06/04(木) 11:20:46.18ID:5i1q23smd
ていうか万紫千紅スレ既にPart14まであるのか
そんな話すことある?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8761-8RLT [2400:2200:4ac:a591:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:20:48.47ID:VifoDiz+0
暁とか出せばエムブレマーも買うのにな
はよ配信しろ
2026/06/04(木) 11:22:39.36ID:zaJ3NteOr
オンライン利用券は尼のスタンプカード対象だからクーポン使えてお得だよ
2026/06/04(木) 11:22:57.82ID:JwfZIq3w0
ワイ今度蒼炎好きの知人に見守られながら蒼炎初見プレイするで
オンラインでフレンドと見ながら出来るらしいから
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:27:09.52ID:TPsLQ92H0
つーかこれは元々からだけど
ハードまたぎの前後作で前作のプレイデータ読み込まないと新作のシナリオ不完全版しか読めないて普通にタチ悪いよなテリウス
2026/06/04(木) 11:27:50.72ID:/EtYL/hQ0
うおおー完走おめでたい
偽神竜様が駆けつけたシーンは感動しました()
普通に良かったわ
礎は普通にアンリだったね
2026/06/04(木) 11:28:00.88ID:/EtYL/hQ0
うおおー完走おめでたい
偽神竜様が駆けつけたシーンは感動しました()
普通に良かったわ
礎は普通にアンリだったね
2026/06/04(木) 11:28:30.62ID:/EtYL/hQ0
ごめんなんかダイムした
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-8MSx [2001:268:d29d:43da:* [上級国民]])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:28:38.48ID:e+gE6DUl0
全ステカンストアイク作るか?
2026/06/04(木) 11:29:49.32ID:PbLvCBg10
見られながらFEとかきついわ
間違っちゃいないが…とか言われるんでしょ
2026/06/04(木) 11:30:15.38ID:Da3XFOzDd
未公開設定が漫画版で解禁されたのちょっとアツい
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0777-EPEz [240a:61:20d4:553b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:31:21.10ID:6mrTpxW20
拠点レベル上げがザガロマーティソフィーヤでも出来たら…!
2026/06/04(木) 11:35:18.10ID:+rbZ7Xfc0
>>403
本当に…?えぇ…?って畳みかけられるよ

礎の紋章士の裏話は単行本に入っているかな?
セピアがソンブルに好意があるように見えて何度も書き直したっていうのちょっと驚いた
2026/06/04(木) 11:37:03.46ID:UbxdDhAkH
間違っちゃいないが…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:37:24.11ID:nGOf0R/r0
まだ内部設定的には加賀モチーフだけど流石にそれ出すのは不味いからアンリにした説がある
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:38:12.54ID:ghjkTCUp0
アイク支援S見る為に蒼炎でセネリオと組ませてもらえないソンケル先生
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:40:04.78ID:gkuoOtWY0
モゥディと組め
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:45:59.56ID:RJLuiXeR0
礎の紋章士は単身で圧倒的に強いってきたら該当者アンリくらいしか居ないわけで
強いて言えばifは遥か昔の神話みたいな時代だからギリリョウマもそれっぽいがなんか違うだろってなるし結局アンリ
2026/06/04(木) 11:46:13.78ID:ETB4U+Jk0
加賀とかいう人のおかげで
元スタッフがそれっぽいゲーム開発しても問題ないみたいな流れできたのアツいな
続編とか関係ありそうなにおわせさえしなければ問題ないし
内部資料とか持ち出したり特許侵害とかしなければ…
2026/06/04(木) 11:47:43.82ID:brprrIZn0
むしろあの時のせいというかおかげでその後権利関係をガチガチに
2026/06/04(木) 11:48:06.43ID:B0FkHb380
ソンケル先生って雄には優しいけど雌には塩対応だよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:48:53.51ID:D2+Rm5Eg0
はわっていいの?
2026/06/04(木) 11:48:53.53ID:5EhuljnG0
てかまだ加賀だと言い張るのか…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:49:23.17ID:gkuoOtWY0
アンリって強いんかあれ
竜族特攻武器持って1週間もかけてメディウス倒しましたって聞くとしょーもなく感じます
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:50:40.73ID:TPsLQ92H0
FEの礎って言ったらねえ?とは思うけど
加賀ともアンリとも思わせるような言及なんもないしそもそも特定の何か想起させないようにボカしたなら具体的にどのキャラとか決めてもないと思う
2026/06/04(木) 11:50:41.03ID:5EhuljnG0
>>414
そもそも同族以外にはまあまあ塩では
モゥディにも最初アレなこと言ってたし
2026/06/04(木) 11:50:48.08ID:rtuc6Fr90
礎のファたそ〜
2026/06/04(木) 11:51:56.37ID:LF692rq00
無礼だよ。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:52:22.34ID:TPsLQ92H0
同族に対しても別に特別優しくもないし
モゥディと関係作れたのを「生まれて初めて」女神に感謝したい気分とか言ってたし
モゥディくらいとしか仲良くないと思うよあの人
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:53:59.80ID:ghjkTCUp0
印付きには超優しいよ
そっちの世界で生き辛いなら俺んとこ来いってセネリオきゅん誘惑し始めるし
2026/06/04(木) 11:55:49.25ID:5EhuljnG0
そろそろはわるか
フェーちゃんねるは期待できないが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:57:06.51ID:gkuoOtWY0
とりあえず査定目的でギャル姉だけ引くか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:57:57.34ID:hCd4EHINd
はわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:58:22.67ID:CAubgDBD0
キューギャルンと愉快な仲間たち
2026/06/04(木) 11:59:18.25ID:PbLvCBg10
漫画のあのシーンで謎の爺さんの幻影描かれてたら嫌だろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:59:44.69ID:nGOf0R/r0
セネリオはソーンバルケなのかソーンバルケさんなのか未だに分かっていない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 11:59:46.52ID:mJg5zAbj0
護、氷ときたからギャル姉は天脈炎ばら撒いてきそう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-o/Sf [153.246.251.137])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:00:05.49ID:/pHaw1Hk0
あっ、ドーガ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:00:36.13ID:TPsLQ92H0
うわ出たハズレのほうの山田
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:01:05.72ID:CAubgDBD0
山田アルムええやん
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:01:55.97ID:nGOf0R/r0
コタローじゃん!
アルエリのホモ要素はエリの大共謀か?
2026/06/04(木) 12:02:19.14ID:yqmTjdNP0
なんか不具合もあるらしいけど長文わかんね(思考放棄)
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:02:24.51ID:FfQ/nON+0
今のところ1回目だけがどっちかの神装と同じ絵師だったのが謎い
ただでさえ香るコピペ臭加速の一因だろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:02:48.61ID:CAubgDBD0
聖なる弓(剣)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:03:30.19ID:nGOf0R/r0
シューティング毎ターンは結構デカイな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87eb-Dnsq [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:03:31.41ID:V60qUoRY0
後半開始ムービーもふぇーちゃんねるもないんかい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:04:40.62ID:3AAdDogA0
忘我・無底弓って誰が予想できたww?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:04:44.72ID:LgfBqG+/0
氷天脈ピンポで破壊って
草も燃やしてくんねえとなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:04:53.35ID:CAubgDBD0
守備で勝ってもでっこくが緑魔に負ける時代か
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:05:23.75ID:TPsLQ92H0
https://i.imgur.com/u5bNBWF.jpeg
https://i.imgur.com/nytMCwx.jpeg

ずっとカミラに被っててちょっと笑った
カメラ向けられた時空気読めない人みたいじゃんミカヤ
2026/06/04(木) 12:05:37.90ID:hb/V2Cuc0
キービジュの赤蛇ねーちゃんも来たか
無獣の重装かな?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07a1-x0su [240b:c020:604:2fbd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:05:59.91ID:hZ9wW0PB0
実装3体に減ってるじゃん
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:06:06.95ID:nGOf0R/r0
ユンヌさんどっから祈り生やしてきたんだ?
2026/06/04(木) 12:06:11.56ID:PY2izoLm0
大熊まいたそ~
2026/06/04(木) 12:06:12.28ID:esUM72LU0
女の後ろに立つ女カミラw
流石にわかってたとはいえ3回目は草生えるわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:06:51.58ID:CAubgDBD0
キュギャこれもう女体化スルトじゃん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a0-sfnh [180.45.201.65])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:07:06.95ID:977Ua8N70
色被り🤮
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:07:19.36ID:Z+UwMWgG0
かわいいわね
えっ
でなんか草
2026/06/04(木) 12:07:27.08ID:bDukkeWZ0
ミカヤすり抜けに神速追撃と暗闘ばら撒きに最近トレンドな効果詰め込んだ感じだな
飛行だからCも換装できるし
2026/06/04(木) 12:07:31.12ID:hb/V2Cuc0
レーギャルン天脈破壊いけるじゃんと思ったけど障害物だけかよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff18-gM5t [2001:268:9825:e8d:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:07:38.27ID:5dgCEJoA0
>>449
王の帰還か
2026/06/04(木) 12:07:54.14ID:ETB4U+Jk0
天脈氷メタきたか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:08:35.02ID:Z+UwMWgG0
やっと新キャラでるのか
氷ロボのターン長かったな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:08:37.03ID:nGOf0R/r0
ブレードは専用Cに健在か
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874a-FvAR [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:08:47.59ID:zov6OKR/0
謎アルパカは赤蛇にくっついてんのか
これ四々九だよな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:09:08.35ID:CAubgDBD0
あれ、星4の新キャラは…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:09:09.74ID:TPsLQ92H0
なんかさ
わかんねとギャル姉、力あるけど主体性のない妹と力ない代わりに知恵巡らせる姉みたいな感じだったのに
姉が全てを手にして妹はすっかり空気になったな
2026/06/04(木) 12:09:17.38ID:ETB4U+Jk0
ヨルムンガンドついにきたか…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-vWDY [165.76.190.26])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:09:20.66ID:hF8+EWtEH






2026/06/04(木) 12:09:57.86ID:hkaXnu0w0
アルパカはヨルムンガンドとセットか
2026/06/04(木) 12:10:14.83ID:yqr4o6K30
覇神断竜剣さんの霊圧が…消えた…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:10:15.98ID:mJg5zAbj0
正直性能的には別に引かんでもええかって感じ
ヨルムンガンドは重装っぽいなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:10:27.89ID:nGOf0R/r0
実質マンフロイ実装!!
2026/06/04(木) 12:10:38.95ID:ETB4U+Jk0
独特な威圧感あったアルパカは抱きぬい枕だったってこと?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:11:23.15ID:TPsLQ92H0
山田の絵って漫画に着色したみたいでなんか違うんだよなぁ
誰描いても同じ顔だし
やっぱイラストレーターて漫画家とは違うんだなってこいつ見るたび思うわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:11:31.24ID:D2+Rm5Eg0
近接でモンゲシューティングか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:11:31.82ID:nGOf0R/r0
ルピナスのキャラは無事ではございません。
2026/06/04(木) 12:11:49.12ID:rTvSQUxJ0
ミョルニル矢打つの忘れてたわあぶねー
2026/06/04(木) 12:11:53.27ID:qun7UBau0
てかレーギャルンのC不具合かい
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:12:25.59ID:zG3jDn9L0
聖なる弓使う時はちゃんと弓モーションしなよ…
2026/06/04(木) 12:12:35.77ID:hb/V2Cuc0
今回の3人はなんかアレだな
弱いわけでは無いのは分かるんだけど何故か過去2回の双界ガチャよりパッとしないな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:12:38.95ID:e+gE6DUl0
エリウッドの女体化やん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:13:12.71ID:Z+UwMWgG0
氷峰さん騎馬飛行用とかマニアック
2026/06/04(木) 12:13:49.05ID:6RKqtLhr0
キョーリャ用のまともな奥義ダメカやっと来たか
2026/06/04(木) 12:13:56.39ID:5EhuljnG0
武器名は>>85>>89がニアピンだったか
てかそっちがスタイル持ってくるの?
2026/06/04(木) 12:13:59.05ID:tBpElawF0
氷鋒は微妙な気がする
奥義自体にカウント操作が付いてないから重いし理路でいいか
2026/06/04(木) 12:14:22.41ID:yqr4o6K30
アルエリ デフォでモンゲージスタイル持ち
ミカミラ 暗闘ばら撒き
救ギャル 天脈氷破壊

こんなかだとミカミラが一番強そう
2026/06/04(木) 12:14:23.27ID:esUM72LU0
邪イビーのターン始まったな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:14:30.25ID:D2+Rm5Eg0
暗闘は速盛りと耐久盛りのユニットにだけ被弾しそうだが
仕事は出来ているのか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:14:55.60ID:aOxEt4R90
また暗闘かよだるすぎる
受けブレム徹底排除だなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:14:57.18ID:nGOf0R/r0
解放とスタイルあるからアレだけどアルエリの専用Aは超越よりステ上昇値低い従来の専用Aの上がり方なのね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:15:08.11ID:e+gE6DUl0
青バフ+3するのに筋肉入れるしかなかったと考えればギャルはありっちゃありか

真強化増幅は...フロージに託すか
2026/06/04(木) 12:15:24.00ID:4E4ByFh50
天井で貰おうと思ってたセリヴェロ早速試し斬りされとるやんけw😭
2026/06/04(木) 12:16:19.89ID:lTHlTdOT0
またヘズ強化パッチだけ来てバルドル置いてけぼりなの笑う
2026/06/04(木) 12:16:43.88ID:UbxdDhAkH
>>473
スタイル周りはかなり手抜きよな
杖系のやつとかもキンキン0ダメ出し合ってるのシュールだし
2026/06/04(木) 12:17:07.09ID:5EhuljnG0
実質天脈燃やしてくれる不具合
まあ2体以上入れてまで使う強さじゃないと思うけど
2026/06/04(木) 12:17:24.55ID:4E4ByFh50
氷🧊消してくれるのいいわぁ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:17:38.59ID:nGOf0R/r0
氷鋒付けてないエイルなんてお友達ではありません!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:17:44.89ID:FfQ/nON+0
茶ヴェロがひと手間いるけど暗闘撒きで一定数採用されてるのを考えたら、最新クラスの戦闘力も備えた暗闘撒き要員(防衛の籠要員にもなるよ)は強い
2026/06/04(木) 12:18:00.58ID:RAQChg390
🐤メタで草
友達ごっこは楽しかったか?
2026/06/04(木) 12:18:03.06ID:hb/V2Cuc0
>>486
受けで戦うわけキャラじゃないんだから試し切りされて困ることある?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-sO2F [2001:268:949e:e01b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:18:05.08ID:rqUvPoUs0
ギャル姉さん氷破壊だけとか中途半端すぎるだろ
ロミラみたいにターン開始に炎撒いてよ
2026/06/04(木) 12:19:24.00ID:qun7UBau0
触れられてないけどミカヤの専用補助はアプデなしか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:19:33.82ID:D2+Rm5Eg0
追撃の鼓動は継承制限は変わらずか
フレイヤ様に持たせてもいいか
2026/06/04(木) 12:19:43.35ID:hb/V2Cuc0
決闘でミカヤは使われるようになる
そんなガチャ
2026/06/04(木) 12:20:02.23ID:ymOA41ITM
アルエリならデリーゼを倒せる!(何の解決にもなってない)
2026/06/04(木) 12:20:04.83ID:J8YRtZFk0
ギョニキメタ!?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:20:24.62ID:Z+UwMWgG0
>>500
あれ死ぬほどうざいしな
2026/06/04(木) 12:20:28.91ID:4E4ByFh50
>>494
そ、そうよね…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:20:56.24ID:mJg5zAbj0
暗闘ばらまきは自操作なら茶ヴェロ、防衛ならミカヤのほうがよさそう
2026/06/04(木) 12:21:00.14ID:hkaXnu0w0
>>486
受けキャラじゃないのに受けさせてるのはなんでだろと思ったが神速追撃での祈り狩りか
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4758-UIj1 [210.159.237.148])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:21:12.17ID:HoimpMUD0
氷峰ええやん
理路しか持てなかったキャラに朗報や
2026/06/04(木) 12:21:30.06ID:4E4ByFh50
今回のミカヤ、キョカヤよりごりごりステマイナスしてくるのかな
2026/06/04(木) 12:21:32.30ID:ETB4U+Jk0
壊せる壁や設備も壊してくれたら神だったな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-3ce4 [49.239.76.47])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:21:41.53ID:Q924fKBmM
分かってはいたけど結局レヴァは普通に弱くてやられただけとか報われねえな
ヤンキーからレヴァに対して「その痛みがワイからの試練や。痛みを乗り越えてスルトを倒してみせろや」
ぐらいの展開を予想してたのに
2026/06/04(木) 12:21:43.54ID:yqr4o6K30
アルムはなんでホモ化してるんですかね…
クロムさんはまだ先やろ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87fb-KHvZ [2400:2200:6a9:fca7:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:22:03.76ID:y5FioiA70
第4回総選挙比翼は9月か11月かな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:22:25.50ID:hCd4EHINd
アルムの奥義モーションが外伝の必殺再現しててカッコいいな
2026/06/04(木) 12:22:41.18ID:tBpElawF0
>>505
奥義カウント操作がついてたら差し替えてたかも
魔器を持たせてる推しには5カウントが重いわ
2026/06/04(木) 12:22:47.26ID:8zkzCGMPr
全員微妙じゃね?
2026/06/04(木) 12:23:11.59ID:k1Z2e0o30
アルエリ自分で補助再行動持ってるのえらい
これモイリーク付けたら2回攻撃になるよね
515 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff40-mikl [2001:268:995b:7d6d:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:23:16.35ID:H8HQXNnK0
総比翼エガリシとディミクロだいたい3ヶ月後くらいだろうけど秋頃のシャドウズエガディミと時期被りそうじゃね
2026/06/04(木) 12:23:16.95ID:UbxdDhAkH
どいつもこいつも祈りやらホモ化やらで一周まわって個性無くなってきたな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:23:27.23ID:e+gE6DUl0
ギョニキの氷まじで強かったからな
ギョニキの氷にブチギレてるなら使ってもいいか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:23:41.35ID:LgfBqG+/0
氷峰は騎馬飛行のみなのね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:23:43.93ID:FfQ/nON+0
>>510
きっとタイミング的に死闘の更新と被りそうよね
エガリシとか闘技場で死ぬほど見ることになりそう
2026/06/04(木) 12:23:55.24ID:hb/V2Cuc0
>>510
これまでのスパン的には9月なんだけどシャドウズ杯のエガディミも9月の月末っぽいからこのままだとガッツリ被るんだよな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:24:21.46ID:Z+UwMWgG0
しかし氷ロボ実装より先にメタられるとはね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-4vWf [2001:268:98d0:8198:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:24:34.39ID:hvFEcnSX0
緑どれくらい引くか迷うな
10凸狙うほどのものでもないか

ロイきゅん600オーブで天井以外で1体しか引けなかったから追加引きするかこのガチャ見てから決めようかと思ってたけど、どうかね?
2026/06/04(木) 12:24:48.11ID:6RKqtLhr0
2マスだけど、神速追撃・弱化を強化に変換・デバフ2個解除
暗闘ばら撒いてすり抜けワープ
便利には見える
敵の防衛にいたらうげってなるかな…
2026/06/04(木) 12:25:04.02ID:tBpElawF0
>>518
騎馬飛行限定奥義は増えてる割に騎馬飛行限定のパッシブはあまり増えない気がしてる
特に騎馬
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:25:34.53ID:hCd4EHINd
聖なる弓(殴打)は草
将来のアプデでちゃんと弓に持ち替えて…
2026/06/04(木) 12:25:53.38ID:ScqfPTF60
弓とかいいながら剣ペチペチしてるの草ァ!
2026/06/04(木) 12:25:59.11ID:JwfZIq3w0
ヨルムンガンドきゃわわ
羊もセットだったんだな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:26:34.86ID:nGOf0R/r0
ミョルニル撃つなら撃っとけよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:26:42.52ID:aOxEt4R90
しかしなんで今回は裏のキャラ要素地味に入れてきたんだw
前回までの爽快でもやれよw
2026/06/04(木) 12:26:43.12ID:yqr4o6K30
アルパカ姉さんFGOにいそう
2026/06/04(木) 12:26:51.72ID:dF77OEUV0
ミカミラの二つ名
カミラって乙女なの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:27:03.22ID:gkuoOtWY0
真ユンヌでワロタwww

次回は究極ユンヌか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-sO2F [2001:268:949e:e01b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:27:46.30ID:rqUvPoUs0
>>531
処女だからね
2026/06/04(木) 12:28:16.96ID:B0FkHb380
ミカミラ謀策もいいけど祈りあるなら治癒の方がいいかな?
2026/06/04(木) 12:28:42.95ID:ETB4U+Jk0
お姉さまぬいのヴァーリと
アルパカぬいのヨルで双界待ってます🦉よ
536 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff40-mikl [2001:268:995b:7d6d:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:28:54.20ID:H8HQXNnK0
真覇神断竜剣…お前と戦いたかった…
2026/06/04(木) 12:29:00.68ID:/5oaKVt+0
とりあえず全員確保しておくか
ミカヤの絵が好みでありがたい
いまさらだけどギャル姉さんじゃなくてレヴァ子だったらなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0775-10nu [240b:c010:620:d17:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:29:06.20ID:9pSN5cYc0
近接がモンシューしてくる時代か
近間にも遠反付けないと反撃できないし、うざそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-ndVR [2001:268:770a:47d1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:29:08.39ID:Rv4dKB9y0
フィンブルたそ実装前にメタられてて泣ける
四々九キャラへの嫌がらせがすごい
2026/06/04(木) 12:29:12.73ID:6RKqtLhr0
ミカヤの「弱化を無効化し、強化に変換する」って弱化無効持ってる味方と組ませられる?
2026/06/04(木) 12:29:28.38ID:JwfZIq3w0
暗闘は指導デコイで受けキャラよりステ高いの用意すれば良けれる
周囲2マスまきがないのは良心だな

てかアルムが全く違う性能になって驚いた
補助が関わってるのはちょいエリ要素あるな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:29:28.77ID:ghjkTCUp0
https://i.imgur.com/vuCVQem.png
ドエッッッッッッッッwwwwww
2026/06/04(木) 12:29:34.05ID:sLBWKhvA0
結局手抜きガチャか
やることないな
2026/06/04(木) 12:29:58.15ID:5EhuljnG0
氷峰魔法のみかと思ったけど杖以外なら誰でもつけられるのか
騎馬飛行の竜獣にはアリだな
2026/06/04(木) 12:30:23.06ID:imNnDqnY0
なんか盛り上がらんね
水着まで温存やね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:30:23.86ID:gkuoOtWY0
>>542
あのボンレスハム…
まさかのよしく!!
2026/06/04(木) 12:30:36.35ID:JwfZIq3w0
>>493

色もピヨに有利だしこれは友達ごっこですわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:30:51.45ID:FfQ/nON+0
水着もイツメンイツ出典だぞ(予知)
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:31:00.98ID:Z+UwMWgG0
>>544
竜はともかく魔防高い獣ってキヌくらい?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:31:17.16ID:nGOf0R/r0
ロリカミラに配慮して深緑残してるの笑う
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff89-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:31:20.82ID:15bvnO6r0
カミラはヤンデレヤリマンお姉さんと見せかけて実は普通に乙女
2026/06/04(木) 12:31:36.40ID:afn2NpjB0
>>542
滑舌悪そう
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:31:41.82ID:LgfBqG+/0
速さ依存の魔法向け奥義って全然来ないよねそういえば
2026/06/04(木) 12:31:58.90ID:bBxJlik6d
今回どうなんだろ
双界二組にはあまり魅力感じないし、レーギャルンは火シーズン自体だいぶ査定に余裕あるから220の熱闘効果も別に要らんよね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:32:14.36ID:FfQ/nON+0
飛行獣だとビーゼが極端な魔振りだな
2026/06/04(木) 12:32:22.68ID:Ii5IHhTJ0
猫汰つなみたいなの出てきて草
2026/06/04(木) 12:32:31.08ID:7QGyk70sa
>>549
ビーゼとかも
ヤィバーンの奥義合わないからスキル移植迷っていたので助かる
2026/06/04(木) 12:32:54.40ID:hb/V2Cuc0
水着もいつメンなのは変わらない上星4枠も専用持ちの場所になりつつあるから未実装や周回少ないキャラへの期待も出来ないという
2026/06/04(木) 12:33:03.52ID:B0FkHb380
>>549
🔭🐦‍🐦‍⬛🏴‍🏴‍☠
2026/06/04(木) 12:33:16.95ID:4E4ByFh50
タマードきゅんの派生来たね
2026/06/04(木) 12:33:17.85ID:dF77OEUV0
まあフィヨルムの氷よりフィンヴルベトの氷の方が強いからそれに対抗する炎となるとフィヨルムごと倒すことになるよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:33:22.31ID:CAubgDBD0
>>542
高評価押しました
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-etCG [60.69.65.176])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:33:25.11ID:LH9morfp0
もうオリキャラは全部よしくでいいんじゃないかな
2026/06/04(木) 12:34:00.71ID:JwfZIq3w0
氷鋒は氷エフェクトが似合う雪国キャラに付けるわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874a-FvAR [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:34:10.47ID:zov6OKR/0
水着もいつメンならもう月末まで虚無じゃねーか!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-qz0B [106.146.157.250])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:34:29.02ID:Y6+2tAJca
んー、使い方考えてるけど3人とも微妙に使いにくいな
付与はせめて周囲3マスにしてくれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-ndVR [2001:268:770a:47d1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:34:32.12ID:Rv4dKB9y0
世界を四々九ブレムに明け渡せ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:34:40.64ID:FfQ/nON+0
せめてザガロみたいな未周回、ルイみたいな未実装がいたらと思うけどこれ両方超に魔器が入り込んでくる前の話だからなあ…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:34:58.45ID:Z+UwMWgG0
>>557
ビーゼ忘れてたわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:35:55.70ID:aOxEt4R90
>>540
組ませられる
というか弱化無効とこの弱化を無効化するはかなり別物
付与とかの弱化無効は戦闘中の弱化を無効するものでこのミカヤのはターン開始時終わった時についてる弱化を無効化するだから
2026/06/04(木) 12:36:30.10ID:0G+5cpSq0
うおおおお炭義双界きちゃあああああ!😭
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-qz0B [106.146.157.250])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:36:30.58ID:Y6+2tAJca
そもそもアルムくんはもはやリンエンゲージしたクロムでいいんじゃねぇのか?

リンエンゲージが空くのはあるがそんなリンエンゲージしたいやついないって
2026/06/04(木) 12:36:37.05ID:Da3XFOzDd
ムスペルの正装を踏みにじられてニフルのお仕着せ着せられた屈辱晴らすぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f06-9bFy [133.149.84.163])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:36:44.88ID:OEwnd5l80
シューティングふやすな
2026/06/04(木) 12:36:59.19ID:J+TrUFw10
>>542
失望しました
硬派なFEにこんなキャラ出すなんて
貧乳をもっと出せ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb4-HNzy [2001:268:99c0:8310:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:37:24.31ID:SRXE0eiF0
レヴァ子とはなんだったのか
ギャル姉死んであとを継ぐキャラなのかと思いきや復活するし
じゃあ今回死ぬのかなと思ったら普通に生きてた
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-V+It [2001:268:9955:74d:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:37:38.29ID:kN7Dni5l0
コミカライズであのアンリの感じで加賀出てきたら面白すぎるだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:38:10.90ID:nGOf0R/r0
そういやこれ地味にシューティングでモガ発動出来るのか
…シューティングないとろくに動けなさそうなのがなあ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:38:16.58ID:mJg5zAbj0
神速追撃付与はまあ貴重か
デイラとデニアンぐらいだっけ
2026/06/04(木) 12:38:18.28ID:4E4ByFh50
炎剣の鞘とは
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:38:23.98ID:aOxEt4R90
>>542
フィンブルさんよりこっちのが好きですね…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-sO2F [2001:268:949e:e01b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:38:52.26ID:rqUvPoUs0
>>565
そもそも水着は毎年いつメンじゃね?
何を期待してるのか
2026/06/04(木) 12:39:06.35ID:WsmeWOZq0
重装じゃないのかよ!と思ったのは多分俺だけ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-qz0B [106.146.157.250])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:39:18.01ID:Y6+2tAJca
おい!FEならヨツムンガンドになるんじゃねぇのか!?
2026/06/04(木) 12:39:18.14ID:7J6VicCA0
いつもの面子ラッシュ
2026/06/04(木) 12:39:42.00ID:pEHaAFg90
アルム盾奥義不可の個性剥奪されてね?
2026/06/04(木) 12:39:44.69ID:0G+5cpSq0
>>542
おねむキャラか
ルピナス今までありがとな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:40:42.03ID:Z+UwMWgG0
風花残りはアネットリシテアでまあリシテア来るならいつメンだな
アネットモニカあとおばさんあたりは来るのだろうか
2026/06/04(木) 12:40:43.24ID:J+TrUFw10
( ´ᯅ` )ふわぁ…ねむ…
2026/06/04(木) 12:41:02.82ID:5EhuljnG0
>>579
アイカミも
この調子だとヒノカミ錬成にも付くのか…?
2026/06/04(木) 12:41:19.09ID:sLBWKhvA0
一時期はレーヴァテインの方が連打してたのにな
担当の声優の好み変わったんだろうね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-o/Sf [153.246.251.137])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:41:34.15ID:/pHaw1Hk0
ブレイクラッシュ!
無礼竜殺!
2026/06/04(木) 12:41:50.64ID:dSY013mh0
( ´ᯅ` )あ…あぁ…
2026/06/04(木) 12:42:06.28ID:pK16Jr300
>>542
アルパカ単独キャラじゃないのかよ
失望しましたアンインストールします
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0761-5keV [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:42:10.69ID:luBPj0TU0
とうとうアイスロック死んだか
2026/06/04(木) 12:42:20.78ID:J+TrUFw10
む?アネット水着やっと来るんか?
どこどこどーんな感じで来るんか?
2026/06/04(木) 12:42:21.32ID:5EhuljnG0
>>586
悲しい
代わりにシューティングし始めたから許すけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0761-5keV [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:42:49.75ID:luBPj0TU0
Bスキル継承範囲狭くて草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:43:08.29ID:15bvnO6r0
ししきゅうブレムだとなんかストーリーがいつもよりガバガバになるんだよなぁ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-FvAR [240a:61:224b:6e5c:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:43:15.92ID:ZDYIUtAj0
>>588
比翼エガリシでリシテア収録するし(薪リシテアのついでかもしれんが)水着リシテアは普通にありそうだなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0761-5keV [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:43:23.20ID:luBPj0TU0
今年の水着はアイクのはずなんだが
2026/06/04(木) 12:43:31.79ID:Da3XFOzDd
オパーイデカーイおねむキャラとまな板おねむキャラという細分類がまだ...
2026/06/04(木) 12:43:41.53ID:PY2izoLm0
リシテア「水着がキツいです」
2026/06/04(木) 12:43:52.71ID:JwfZIq3w0
>>572
毎ターン打てるのは違うでしょ
後近接だから再移動制限に引っかかりにくい
2026/06/04(木) 12:44:09.09ID:zaJ3NteOr
ヨルムンガンドゼンゼロとかにいそう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:44:15.39ID:e+gE6DUl0
一応アルムくんは近接でシューティングだから近間を置いてない不届き者には強いか。いねぇわそんなの
2026/06/04(木) 12:44:30.94ID:J+TrUFw10
>>603
食い過ぎやろなぁ
2026/06/04(木) 12:44:34.45ID:4E4ByFh50
追撃鼓動見切り強そうやね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7b-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:44:56.31ID:15bvnO6r0
胸キツマヌエラ来るぞ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:45:15.18ID:aOxEt4R90
>>603
実際リシテアは背がかなりデカくなってるから水着がキツくなる可能性大だ
2026/06/04(木) 12:45:21.01ID:i7mlGc7Gd
まあ火シーズンに縛られるところ以外では今までどおり天脈氷使えるから
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:45:23.43ID:RJLuiXeR0
ねむキャラ被り草、こうなったらルピナス盛るかロイもそれでいいな!
2026/06/04(木) 12:45:38.10ID:esUM72LU0
ハロイヤが超越から間髪入れずに強化されるの草生える
2026/06/04(木) 12:45:43.78ID:R8BYqhns0
今年こそマイクロビキニリンカ頼む
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:45:45.37ID:e+gE6DUl0
>>604
このゲーム大体1ターンで勝負が決まるので...
再移動制限引っかかりにくいのはあるかも

だが火力がな...
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:45:46.23ID:mJg5zAbj0
>>590
あークリスマスのだっけ?
持ってないから完全に抜けてた
2026/06/04(木) 12:46:25.38ID:Da3XFOzDd
スク水リシテアでパッツパツだと?!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0752-eFEm [240a:61:1043:3b01:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:46:31.36ID:KB3aDOgA0
>>576
やっぱり喋る時に吶るようなのは難しいんだろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:46:32.84ID:e+gE6DUl0
この有利状態の神速追撃って80%/40%の方だっけ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff26-N/Dr [2001:268:9808:7ccc:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:46:38.76ID:HLIH7h6+0
ルピナスは死んでおります。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:47:36.59ID:LgfBqG+/0
未実装なのにキャラ被ってるやつが出るミタマに悲しき現在
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0761-5keV [240b:12:41c1:5410:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:47:39.23ID:luBPj0TU0
レーヴァテインのBスキルどうなのこれ雑魚?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb4-HNzy [2001:268:99c0:8310:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:48:08.98ID:SRXE0eiF0
リシテアはすばらしい
背しか伸びてないからな
2026/06/04(木) 12:48:10.63ID:JwfZIq3w0
これ次は蒼翠グラディウスとかになるのか?
オートクレールは分かんね
リシテアも翠風から取ってくるのか
なんか双紋章オートクレールとかになりそう
2026/06/04(木) 12:48:18.67ID:/5oaKVt+0
そろそろ男の水着は褌にしろ
2026/06/04(木) 12:48:42.36ID:UbxdDhAkH
>>606
理の護り手でも両対応されちゃうな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:48:53.18ID:e+gE6DUl0
>>622
まあ強いんとちゃう?

速さ守備系の飛行が少ないだけで
2026/06/04(木) 12:49:00.67ID:6jKYeLLl0
シンモラの固定20ダメージ持ってこいや
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:49:03.70ID:e+gE6DUl0
>>626
あーん(泣)
2026/06/04(木) 12:49:27.75ID:6RKqtLhr0
紋章バフ鼓舞バフ区別しないで言うなら神速追撃配れるキャラはデイラ、ハロネルトゥス、デニアン、アイカミ、天馬アクア、キョリウッドがいるはず
新しいキャラは神速追撃の数値高め
2026/06/04(木) 12:49:31.45ID:7J6VicCA0
褌で違和感ないのは白夜とアイク
2026/06/04(木) 12:49:40.68ID:JwfZIq3w0
みきパニ欲しくなってたところに来たな

>>622
天舞立つでええです
ギャル姉が武器に真突撃入れてるせいですり抜けねえんだわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0752-eFEm [240a:61:1043:3b01:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:49:47.62ID:KB3aDOgA0
2つのスキルを併せてエーデルガルトは天才はよ
2026/06/04(木) 12:50:00.07ID:hxKMIa1Qd
あ、救世レーギャルンで火シーズンの査定上がるんじゃない?
熱闘効果って防衛時には無効だっけ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:50:14.57ID:nGOf0R/r0
ヘクトルの声ブレムが神階タケシだけとは言わせないぜ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:50:20.28ID:hCd4EHINd
聖なる弓に飛行特効と魔物特効と月光閃効果が付いてないんだが!?
2026/06/04(木) 12:50:37.94ID:dSY013mh0
氷鋒これ自分で持ってこなかったのが不思議なくらいアシュメリ用の奥義だな
未完成品売りつけるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:50:40.60ID:dtofym3/0
でもルピナスはバンプ歌うから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:50:55.83ID:FfQ/nON+0
ドラゴン系だと割と速守寄りはいるけど、速さに振り切れてるのがあんまおらんのかな
イリアミネルバとか合わせるだけなら合いそう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:51:03.23ID:RJLuiXeR0
救世は戦闘面微妙に頼りないくらいにする方針なんだなって、伝承との兼ね合いやね
2026/06/04(木) 12:51:07.49ID:esUM72LU0
>>637
つけれないぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:51:09.67ID:aOxEt4R90
ヒルダちゃんが実は背が低いとかも結構意外だよね
ヴェイルたそより小さい
2026/06/04(木) 12:51:12.03ID:UbxdDhAkH
>>634
ボナ伝承でっこくデリーゼだしこれまでのと比べると誤差じゃね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:51:41.30ID:LgfBqG+/0
>>637
👮‍♀
2026/06/04(木) 12:51:48.79ID:yqr4o6K30
アルエリは便利そうだけど火力足りなそう
後付けで撒くのが混乱と不和とかいう薪レベルのデバフなのがなあ
C不治にしないとヴァーリたそにも弱いし
2026/06/04(木) 12:52:15.81ID:dSY013mh0
>>641
ほんまやんアシュメリ粗大ゴミのままで草ァ!
2026/06/04(木) 12:52:30.36ID:ETB4U+Jk0
🍠の神威法皇さん(本名不明)のCVがクセ抑えた鳥海浩輔説あるけどどうなんだろうね…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cc-V0os [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:54:09.74ID:Xu38suRh0
>>542
アルパカって個別キャラじゃなくてぬいぐるみなのか
2026/06/04(木) 12:54:28.43ID:ayIQDq62M
HYO-HO-は理路と同じ騎馬飛行奥義か
無礼クラッシュに次ぐステ操作内蔵奥義だけど自己魔防参照なのがなぁ
敵か自分の魔防の高い方参照ならもっと良かった
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:54:55.34ID:nGOf0R/r0
>>647
カムイファ王とかの説もそういやあるのか…
2026/06/04(木) 12:55:04.13ID:JwfZIq3w0
氷鋒が騎馬飛行のみなのはよく分かんね
2026/06/04(木) 12:55:14.71ID:sLBWKhvA0
胸デカイおばさんという無個性
もうFE関係ないところでやれよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0752-eFEm [240a:61:1043:3b01:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:55:29.73ID:KB3aDOgA0
まだアルパカが本体でヨツンバイガルドはその辺のモブの可能性もあるぞ
2026/06/04(木) 12:55:47.76ID:7J6VicCA0
セリヴェロが強すぎてアルエリかわいそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:56:09.56ID:gkuoOtWY0
どうしよう
氷鋒がエッチな単語にみえてきた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:56:55.78ID:e+gE6DUl0
氷峰は相性有利だとステが増えるということでラルヴァに付けたら強そうと思っていた時期も私にはありました
2026/06/04(木) 12:57:56.27ID:5EhuljnG0
救世が持ってくる新しいスキルはどれも微妙だから悩まず凸れるのはちょっと嬉しい

>>624
文字数オーバーしてるから双紋オートクレールじゃね?
ダブルミーニングでアリ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:58:17.05ID:D2+Rm5Eg0
飛龍裂空のバージョンアップ版でダメ±が強化されて神速がついてる
旧スキルからある追撃条件+20は速さ爆盛りしたキャラに持たせたら偉そう
みきついを付ければ追撃不可で凍結対策できるのも良
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:58:23.15ID:nGOf0R/r0
氷鋒撤去共感指導マリナス
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:58:30.19ID:aOxEt4R90
アルムのスタイルって使用制限1ターンに1回なのか
毎ターン使えるなら結構いいというかリンのスタイルより強そう
2026/06/04(木) 12:58:36.61ID:JwfZIq3w0
元々乗り物乗ってた衣装のキャラが立ってるのやっぱ見応えはあるな
クロード楽しみだわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:58:49.79ID:mJg5zAbj0
飛竜碧空は飛行で受けをやりたいなら舞い立つよりも強いと思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cc-V0os [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:59:03.69ID:Xu38suRh0
ミカミラが暗闘ばら撒いてるからアルエリが奥義発動不可持ってたらヴァーリちゃんメタメタのメタにされてたな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5f-qz0B [2001:268:d29d:43da:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:59:08.41ID:e+gE6DUl0
ガンダッシュクロード!?
2026/06/04(木) 12:59:13.22ID:hb/V2Cuc0
今回スキル素材として見ても微妙だな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:59:44.29ID:nGOf0R/r0
(真回避と速魔信念は覚えてるけどピヨのAってなんだったっけ…)
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff62-N/Dr [2001:268:9912:73c2:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 12:59:57.31ID:aOxEt4R90
飛竜なんちゃらはめっちゃ強いと思うぞ
誰につけたらいいかわからんが環境に刺さる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cc-V0os [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:00:23.19ID:Xu38suRh0
飛行で自分から攻めるなら天翔るか天舞い立つで受けならロサ玉アップデートした新スキルか
2026/06/04(木) 13:00:40.35ID:JwfZIq3w0
ムービー来ちゃああああ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:00:50.27ID:FfQ/nON+0
双界ボーダー的には影響あるかなあ

>>666
清流の一撃です…
2026/06/04(木) 13:00:50.76ID:qun7UBau0
>>666
(明鏡→)清流の一撃
2026/06/04(木) 13:01:55.05ID:JwfZIq3w0
ヨルムンガンドが思ったよりおばさん声だった
2026/06/04(木) 13:01:56.60ID:/EtYL/hQ0
救世候補
エイル、ピア、なの、牛→嫁
セイズ→クリスマス
ですわ→正月
これほ水着リスが来るな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:02:49.18ID:nGOf0R/r0
>>670
思ったよりマシだった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-FvAR [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:03:03.92ID:zov6OKR/0
ヨルムンガンドって味方なんだ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:03:39.93ID:zG3jDn9L0
ヨルムンガンドも🐍ってこれから🐍の絵文字はヨルと酔っ払いどっちを表すんだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:03:58.09ID:FfQ/nON+0
オリのことだし新規参加の人なんだろうけど、誰だろうなあ
絶対声優感(?)ないからわかんねえ
ストーリー中に出てこなくても、CV立ち絵等々用意されてたら紹介されてたっけ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:03:59.19ID:Z+UwMWgG0
>>676
🦙
2026/06/04(木) 13:04:19.30ID:hb/V2Cuc0
ヨルムンガンド結構ババア声で笑った
2026/06/04(木) 13:04:29.96ID:+z4cgvm/0
(^3^)ヨルムンガンドさん!メシ行きませんか!
2026/06/04(木) 13:04:30.56ID:5AaAUAgk0
毎ターンシューティングマジ?
城攻めすべてシューティングでやってる俺大歓喜だわ
ようやくモン外せる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-pG8a [2001:ce8:180:5ad1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:04:42.71ID:D2+Rm5Eg0
下半身蛇かよ
で敵なのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b7-8RLT [2400:2200:440:7140:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:05:09.23ID:gkuoOtWY0
🐍姉ちゃん味方じゃねーのこれ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2e-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:05:27.44ID:15bvnO6r0
よく考えたらヘビ要素は我が妻とも被ってる
2026/06/04(木) 13:05:37.25ID:6RKqtLhr0
ヨルムンガンド足音ノシノシいってる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:06:02.46ID:ghjkTCUp0
実は🐍は器の身体なんだよね

アルパカが喋ってるんだよねこれ
2026/06/04(木) 13:06:16.39ID:JwfZIq3w0
ムービーの限りでは味方か?
いやでも眠り=死の方かもしれん
2026/06/04(木) 13:06:28.24ID:5EhuljnG0
>>649
おそらく守備版のほう炎もやってくると思うからまぁ

ヨルムンガンドは味方になるのか?
中々おば…お姉さんぽい声だけど誰だろう
2026/06/04(木) 13:06:32.86ID:qun7UBau0
後半ムービーで声ついてるの初じゃね
2026/06/04(木) 13:07:32.59ID:ETB4U+Jk0
後半ムービーないコストカットか?騒いでたエクラさん無事脂肪🥰
いつも遅れて出してくるのに…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-8RLT [2400:2200:441:f7c8:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:08:18.70ID:eUJpCySN0
「人間頑張れっ💕頑張って💕」って
エクラが手コキしてもらう展開でお願いします
2026/06/04(木) 13:08:30.30ID:rOIrelsJ0
フィンブルベルトみたいな名前のやつ、そういうキャラだとしても演技が棒過ぎんか?
かんぜんとーけつ って言ってるように聞こえる
2026/06/04(木) 13:08:45.48ID:JwfZIq3w0
ギャル姉狙ってもミカミが氷鋒くらいしか素材良いのないな
領空も魔防のが欲しいのそういないし
2026/06/04(木) 13:08:49.56ID:BQi/5n9p0
皆口さんみを感じる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077c-lXSR [240a:61:1061:1f70:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:09:17.97ID:29h5aMGd0
氷竜だったらニニアンの牙抜いてることになるから逆でよかっ…いやあんま変わらんな…?
2026/06/04(木) 13:09:55.00ID:JwfZIq3w0
>>694
同じ人いたか
ぽいよな
皆口さんなら声優的にもポジション的にネルおばっぽい
2026/06/04(木) 13:09:57.62ID:fdYdnj2p0
ミカヤちゃんかわいい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:10:08.26ID:hCd4EHINd
ネルトゥス様みたいに甘やかして欲しい😊
2026/06/04(木) 13:10:37.80ID:5EhuljnG0
>>689
3部後半(というかリーヴ正体バレ)した時のムービーに付いてる
2026/06/04(木) 13:10:39.16ID:UbxdDhAkH
>>692
自己問答してるし生成AIみたいなイメージなんじゃね
まあ今どきAIでももっと流暢に喋るけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb9-kaON [125.100.201.85])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:11:19.52ID:ErseKdr90
>>694
日高のり子もうネルトゥスでいるよなって思ったけどそっちか
確かに言われてみればそうだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:12:18.67ID:ghjkTCUp0
フィンブルヴェトとかいう空気
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:12:53.90ID:nGOf0R/r0
流石に公式サイトまだか
2026/06/04(木) 13:13:43.92ID:gDSr5nu2M
地の底の神って事は地救世はヨルムンが力与えるのかな
それかヨルムン自身か
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-J/N9 [2400:2200:4cd:2e68:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:13:53.95ID:yfwwGhjH0
🐍尻尾が短いほうが悟飯くんの好み?
2026/06/04(木) 13:14:52.76ID:qun7UBau0
>>699
そんな前にあったか
2026/06/04(木) 13:14:54.61ID:5EhuljnG0
>>694
ところどころそんな感じはしたけどやっぱそうかね

>>703
今回のマップで敵キャラとして出てくるから夕方までには解析でわかると思う
2026/06/04(木) 13:15:50.23ID:PbLvCBg10
アプデこねーじゃん!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff3b-4vWf [2001:268:98d0:8198:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:15:50.45ID:hvFEcnSX0
起動画面にいたアルパカみたいなの、個別のキャラじゃなくて赤髪女の持ち物だったのかよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd4-V0os [153.242.25.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:17:21.09ID:ZAeUe+XY0
FEHの🐍って酔っ払ってるか寝てるかしかしてないのか
2026/06/04(木) 13:18:16.32ID:5EhuljnG0
>>710
時を戻してインチキする奴もいるぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:18:23.56ID:nGOf0R/r0
この程度のアプデにてこずるとは…
私の見込み違いということか?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:19:02.63ID:zG3jDn9L0
ムービー中のバルドルの首持ったヴァーリの後ろ姿もヴァーリの私物だったしな
2026/06/04(木) 13:19:12.89ID:Xe6Q4W2R0
これが来年水着になるってマ?エロすぎでしょ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-FvAR [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:21:23.13ID:zov6OKR/0
>>714
もうアルパカが浮き輪かビーチボールになってるとこまで想像出来た
2026/06/04(木) 13:22:36.57ID:LF692rq00
悲報・アルパカ単独キャラじゃなかった(虹色)

しかしまた人間好きなデカパイかネルおばよっぽどHITしたんか?
2026/06/04(木) 13:23:14.73ID:JwfZIq3w0
ギャル姉不具合相変わらず次のアプデまで放置でグリッチ止めてねだけかよ
深緑がカウント2だと氷柱で破壊されると1になって草にしてある処理で
ギャル姉Cが2がある場合-1にする処理で同時処理に対応してなくて-1-1で0になる感じの不具合なのかな
2026/06/04(木) 13:24:37.41ID:LF692rq00
>>717
まぁかんたんに直せないのはわかる
2026/06/04(木) 13:24:50.13ID:hb/V2Cuc0
実装前に分かってる不具合なのに来月まで待ってね~ってよく考えたらなんだそれって対応してるよな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:25:14.17ID:15bvnO6r0
🦙だとアンバーと被るんだが!?
2026/06/04(木) 13:26:30.61ID:/5oaKVt+0
今年はマイクロビキニヴァーリちゃんか
楽しみにしてるぞふぇーちゃん
2026/06/04(木) 13:26:33.89ID:afn2NpjB0
加賀ちゃんのブログもう2年くらい非公開になってるけど流石にゲーム開発やめたんかね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:26:57.95ID:RJLuiXeR0
アンバーのアルパカは実家の要素であって本人の属性かは微妙なラインだから…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87cc-V0os [2400:4050:8642:6b00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:27:03.92ID:Xu38suRh0
どういう処理してるのか知らんけど比翼ボタンで氷2ターン生やすのとかも不具合出そう
2026/06/04(木) 13:27:44.82ID:Xe6Q4W2R0
アンバーは戦場にアルパカ呼ばないからセーフ
2026/06/04(木) 13:28:03.04ID:LF692rq00
>>719
動画取ってる時に判明とかならすぐには無理だろう
2026/06/04(木) 13:28:31.10ID:LF692rq00
>>722
そもそも生存確認出来てるのかな…
2026/06/04(木) 13:28:38.84ID:5EhuljnG0
アプデきたか
トラアタバフキャラが十字にいれば2回攻撃できるようになったのはちょっといいかも
ネイミーはサポキャラ寄りだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:28:54.00ID:MT1QKGsH0
ここでコタローだと封印恒常で何か描いてるとかはなさそうか

それはそれとしてアルパカは別で欲しかった
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:30:59.33ID:FfQ/nON+0
アンバー次のエンゲージ恒常で来るかなあ
来るとしたらデフォ準拠の槍騎馬なんだろうけど原作でそのまま使ったかと言われたら…ハハッ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:32:01.66ID:w2OXiY550
更新きてた
2026/06/04(木) 13:32:10.31ID:5EhuljnG0
支援バグや奥義バグとか緊急性のあるやつだと中旬に直すけどまあ今回のは2体以上入れないといけないから来月までいいとなったのかね?
開花ギャル姉は氷壊さないからそのバグは少なくとも決闘では発生しないし
2026/06/04(木) 13:32:40.70ID:lTHlTdOT0
このアルパカ蛇のせいでまた封印ひと枠削られる?
2026/06/04(木) 13:32:54.00ID:hb/V2Cuc0
リムステラエーギルだけじゃなくてサンストも貰えたのか
2026/06/04(木) 13:33:27.75ID:Xe6Q4W2R0
ベルセルクのクソ上限を掻い潜って最後まで力30%の恩恵を受けられるのはアンバーだけ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:33:47.90ID:w2OXiY550
リムステラおもろそー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:34:02.48ID:zG3jDn9L0
https://i.imgur.com/QeCjO8r.png
2026/06/04(木) 13:34:16.17ID:PbLvCBg10
ネイミー多感と追撃鼓動がロリリークと丸被りなんですが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:34:46.28ID:nGOf0R/r0
お、エーギルだけじゃなくサンストもくれるのか
2026/06/04(木) 13:35:58.26ID:UbxdDhAkH
嫁カチュア思ったよりはいいもの貰ってるな
サポート能力は据え置きに近いけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:36:16.42ID:FfQ/nON+0
>>733
7月以降の恒常でこのアルパカさんが出てくるとしたらそうなる
封印に限らず下半期実装はこうなるかな…わざわざ下半期へ送られたと言われたらそれまでなんだけど

まあ月末実装っていう可能性もあるっちゃある 7月末はWだろうし
2026/06/04(木) 13:37:05.47ID:fdYdnj2p0
ヨルムンガンドのおっぱい!?
2026/06/04(木) 13:37:10.10ID:lTHlTdOT0
>>737
悪くないじゃん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:37:29.29ID:dtofym3/0
こんな尽くす嫁2人が売れ残って百合百合するなんて😭
👍
2026/06/04(木) 13:37:38.56ID:hb/V2Cuc0
>>733
このねーちゃんは月末の神階で来るパターンだと思うよ
警戒すべきはこの後やるオリキャラ戦禍のストーリーで出て来る新キャラの方
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:38:25.33ID:nGOf0R/r0
リムステラ
https://i.imgur.com/AzYbmop.png
ネイミー
https://i.imgur.com/KxVOazr.png
2026/06/04(木) 13:38:40.71ID:PbLvCBg10
ふーん、
https://i.imgur.com/QTJw6UJ.jpeg
2026/06/04(木) 13:39:10.39ID:hb/V2Cuc0
ネイミーさん…あのこれってもしかして、よ…
2026/06/04(木) 13:39:25.41ID:Xe6Q4W2R0
まあまあ良くないか?
https://i.imgur.com/l4M5z7U.jpeg
https://i.imgur.com/T3mbk8w.jpeg
2026/06/04(木) 13:39:45.41ID:JwfZIq3w0
>>737
これ緑文字の3列に飛行かTA付与いる場合のダイムはカティトのみだよな?
微妙じゃない?
2026/06/04(木) 13:40:00.04ID:UbxdDhAkH
毎ターンサンストやら聖なる弓やら撃てるならリンエンゲージの制限がアホらしくなるな
2026/06/04(木) 13:40:07.18ID:5EhuljnG0
サンストまで渡すならそりゃ奪取無効ばら撒きますわ

>>738
どれだけ離れていてもバフ付与できるから多少はね
てかこのバフの掛け方久々に見た気がする
2026/06/04(木) 13:40:40.06ID:ztyg0Zbv0
>>747
紐パン!?
2026/06/04(木) 13:41:21.19ID:LF692rq00
>>748
速さはかなり高められるから言うほど弱くはないかもしれん
2026/06/04(木) 13:41:46.71ID:UbxdDhAkH
味方への付与が基本1人だけなのが惜しいけどシューティングと奪取を自己完結できるのはクソ強そうか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:41:57.51ID:nGOf0R/r0
モルスは…後日配布だったか
2026/06/04(木) 13:42:25.38ID:LF692rq00
>>747
ついに下半身蛇まで来たのか
多様性ブレム
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6a-ndVR [2001:268:9a37:8ecd:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:43:01.07ID:15bvnO6r0
パンツはけないだろ
2026/06/04(木) 13:43:04.20ID:6jKYeLLl0
エーギルによる回復で味方被弾ダメを実質緩和してるのか
2026/06/04(木) 13:43:26.18ID:qun7UBau0
雑な翻訳だけどヨルムンガンド武器

蛇の牙
スペシャル発動を加速します(クールダウンカウント-1)。

射程=1の敵はユニットから3マス以内のマスにワープできず、射程=2の敵はユニットから4マス以内のマスにワープできません
(いずれの場合も、パススキルを持つ敵や、ライバルドメインのキャンプや要塞などの建造物からのワープ効果には影響しません)。

ユニットとその周囲3行または3列以内の味方に対して、攻撃/速さ/守備/魔防+X(ユニットの場合はX=15、味方の場合はX=5)を付与し、
戦闘中の攻撃ごとに奥義カウント+1を付与します(最も高い値のみが適用され、重複しません)。
また、ユニットまたは味方の守備が敵の守備+5以上の場合、戦闘中に攻撃の優先順位を変更するユニットと敵、または味方と敵のスキルを無効にします。

このユニットは、+25のダメージを与え(範囲効果のスペシャルを除く)、敵の攻撃によるダメージを15軽減し
(範囲効果のスペシャルを含む。Røkkrの範囲効果のスペシャルを除く)、
敵のスペシャルによるダメージをさらに15軽減し(範囲効果のスペシャルを含む。Røkkrの範囲効果のスペシャルを除く)、
戦闘中にユニットに「スペシャルクールダウンチャージ-X」を付与する効果を無効化します。

ターン開始時、ユニットが獣族または竜族の味方ユニットのみに隣接している場合、
またはユニットがどの味方ユニットにも隣接していない場合、ユニットは変身する(そうでない場合、ユニットは元の姿に戻る)。
ユニットが変身した場合、攻撃力が+2され、敵の射程に関係なく反撃できる。
2026/06/04(木) 13:43:38.37ID:5EhuljnG0
>>747
どうやってパンツ履いてるんだろう

>>756
ホームガイドクリアしてなくて総アイク欲しいやつはこの2週間でクリアしろという配慮なんだろう
まだいるっぽい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:43:41.11ID:nGOf0R/r0
>>759
はーなるほど!面白い
2026/06/04(木) 13:43:46.67ID:myDceLQeF
リムステラ条件付きで反撃を受けるタイプのスタイルかぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07fe-mlKS [90.149.168.238])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:43:49.88ID:U51PYjJF0
地底の神…9kv8xiyiかな?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:45:41.90ID:nGOf0R/r0
>>760
なんか…これだけだと廉価版鹿ニキみたいだ
2026/06/04(木) 13:46:37.41ID:LF692rq00
スリープ、バサークにサンストまで来たか
2026/06/04(木) 13:47:13.45ID:WsmeWOZq0
メティオは誰が持ってくるかなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:47:19.32ID:w2OXiY550
メティオは?
エレミヤ様が悲しんでいるよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:47:33.96ID:LgfBqG+/0
カリルがメティオ持ってくるよ知らんけど
2026/06/04(木) 13:47:51.67ID:ANGeoStg0
分かってはいたけどミリエルしょぼいな
ステ操作も10って
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:48:09.86ID:zG3jDn9L0
これならアーヴはパージ貰えそう?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:48:15.64ID:Z+UwMWgG0
これはエレンがパージ持ってきますね!!
まあそんな訳はない
2026/06/04(木) 13:48:26.53ID:zaJ3NteOr
イクリプス、スライムは誰が持ってくるかな
2026/06/04(木) 13:49:13.31ID:j8lyojNt0
>>770
枷やらで敵のステ下げるし低レアとして悪くはない
みきつい持参はかなり偉い
完全()つけなくて済むし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:49:58.74ID:w2OXiY550
>>771
とっくに錬成きてる
2026/06/04(木) 13:50:10.08ID:afn2NpjB0
>>727
それも心配だね
ちょっと調べてみたけど有限会社ティルナノーグはもう存在しないみたい
2026/06/04(木) 13:50:26.09ID:lTHlTdOT0
(・3・)!?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:50:35.73ID:nGOf0R/r0
>>773
ニイメばーちゃんが持参しなかった以上闇の宝玉さんは厳しそう
2026/06/04(木) 13:50:44.17ID:JwfZIq3w0
うぉおおお何故か敵の時だけメティオ持ってるヒューベルト!!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:51:35.48ID:MT1QKGsH0
スタイルでスレンドスピアとか手槍生やしていいんですよ

>>733
月末に入れられるヨルムンさんより7部戦渦の方がありうるかな…
勿論これ(7部戦渦オリ新規&周回)は封印に限らないし、エコーズ覚醒はプレイアブル残弾カッスカスだから絶対オリは入ってきそう
2026/06/04(木) 13:52:27.07ID:RAQChg390
カティトは1カウント奥義持ってたら毎回発動できるってこと?
ちょっと面白そう
2026/06/04(木) 13:52:58.77ID:myDceLQeF
真ユンヌって注釈が省略されてるだけで戦闘後付与は自分が倒されてても発動するのかしら
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:53:40.98ID:CAubgDBD0
>>737
カティトの火力が増しただけか
もっとダイムをばら撒くのかと
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07f2-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:54:06.70ID:zG3jDn9L0
>>775
あっ…
2026/06/04(木) 13:56:04.81ID:myDceLQeF
>>783
ダイムばら蒔いたとて真TAとかTA自体をアプデしないと意味無いなって
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff37-9SkS [2001:268:724a:bf:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:56:05.52ID:gpmUHC2A0
ヨルムンガンドエッチ過ぎるのに味方ってマジかよ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87bd-zAOt [106.178.129.9])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:56:08.26ID:CAubgDBD0
>>747
世界はシャドウズの変な獣よりこういうのを求めていると思うんだ
2026/06/04(木) 13:56:45.07ID:xSJtkDM90
錬成粒揃いだな
2026/06/04(木) 13:56:51.49ID:LF692rq00
>>785
指輪で近接なら誰でもダイム時代だもんな
おっしゃダイムサンストかますわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:57:38.11ID:w2OXiY550
2回攻撃ってもう珍しくもなんともないしね
なんなら神速追撃もあるし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 13:58:40.79ID:FfQ/nON+0
封印
エンゲージ
Echoes
紋章
覚醒
トラキア

前後含めたら年内に恒常来れそうなのってこの辺りか
8月抜ける+第4回比翼でもう1回抜かれるので実質機会は残り4回だしこの中で漏れる出典も出るな
トラキア以降のif、テリウス、風花も前後し具合によったら出てくるかもしれんし
2026/06/04(木) 13:58:55.95ID:WsmeWOZq0
神速ダイムサンダぐらい来ないとインパクトが
2026/06/04(木) 13:59:29.12ID:ANGeoStg0
>>774
まぁ薪よりステ低くても特殊効果は多いな
縛鎖要員にはなりそうだ
2026/06/04(木) 14:00:27.55ID:JwfZIq3w0
えっど
https://i.imgur.com/KaPtYOU.png
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:00:38.71ID:FfQ/nON+0
ここで新・本家ダイムサンダをひとつまみ…
専用をシューティングに対応させよう
2026/06/04(木) 14:00:56.43ID:myDceLQeF
カチュテトの紋章効果として
『マップ上のTAが付与されている味方は、縦横3マスにTAが付与されている味方が2人以上いる場合、戦闘中、【神速追撃】を発動』
とかならやりようがあったかも
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8763-FvAR [2400:4052:4084:7100:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:02:14.83ID:zov6OKR/0
>>794
エッッッッッッッ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:03:56.89ID:MT1QKGsH0
>>791
あとは万紫千紅次第なところもあるよな
今年中に出るならだが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:04:55.06ID:Z+UwMWgG0
覚醒ってガチャはオリキャラと周回でどうにかするとして大英雄が居ないんだよね
2026/06/04(木) 14:05:21.35ID:lTHlTdOT0
この中で面白そうなのはカティアかなあ
2カウント奥義なら神速聖印込で1T中に5連続て出せるってなかなか無いしモルス付けたら3カウント奥義まで5連撃出来るってことでしょ?
5連車懸とか面白そうだわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0751-FvAR [240a:61:224b:6e5c:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:06:33.02ID:ZDYIUtAj0
>>798
万紫が今年中に出たとしても初の万紫ガチャにオリ混入は流石に無いと思いたいから年明けてからじゃねーかな万紫ガチャは
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:06:55.48ID:w2OXiY550
普通に大英雄無しでやって問題なくない?
開発側は削れるもん削りたいでしょ
2026/06/04(木) 14:07:17.73ID:xSJtkDM90
リムステラの真にやべーのはスタイルより遠隔でエーギルダッシュ付与できるところだと思う
2026/06/04(木) 14:08:56.89ID:5EhuljnG0
>>794
境界こうなっているんだ

>>799
限定2、オリキャラ1、カラムかヴェイクを星4と大英雄にすれば行ける

ミカカミの被弾絵ではミカヤは俺が守るしているんだな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-8Rph [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:09:43.39ID:fN1NGmRPM
⚔双界救世談義用まとめ( ´ᯅ` )

★双界アルム・エリウッド(歩行・剣)
https://i.imgur.com/zJX1SrA.jpeg
※スタイル:聖なる弓
https://i.imgur.com/QUZzirF.jpeg
※双界スキル
https://i.imgur.com/oZS5akF.jpeg

★双界ミカヤ・カミラ(飛行・緑魔)
https://i.imgur.com/7ItQ1oI.jpeg
※双界スキル
https://i.imgur.com/VMBZhD9.jpeg

★救世レーギャルン(飛行・斧)
https://i.imgur.com/v78GD73.jpeg

※新スキル継承制限
https://i.imgur.com/rkRCUSQ.jpeg
https://i.imgur.com/5qEGpY0.jpeg
2026/06/04(木) 14:09:48.60ID:yqr4o6K30
これはもう🐍の絵文字はヨルムンガンドさんのものだな
他の🐍は似非
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:10:09.45ID:ghjkTCUp0
🐍姉ちゃんとセック出来ねえじゃん…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:10:35.99ID:FfQ/nON+0
2回目以降だと容赦なくオリぶち込まれる(実際エンゲージ2回目恒常がそう)けど、さすがに初回からオリいるのはめちゃくちゃだしなあ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-8RLT [2400:2200:441:f7c8:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:11:25.09ID:eUJpCySN0
ギャル姉のBはロサードきゅんのタマタマの最強版か
2026/06/04(木) 14:12:04.08ID:rOIrelsJ0
うーんリムステラに魂売るか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff7-ndVR [2001:268:9816:bb7f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:13:07.41ID:LgfBqG+/0
ゲリバ、アーリオ、オーリオ、ポモドーロ、フェルスとかまだまだ弾はあるやろ覚醒の大英雄
ゲリバとフェルスは♯にも出とるし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:13:44.24ID:dtofym3/0
🕰🐍で我が妻は差別化出来るからヨシ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-sO2F [2001:268:949e:e01b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:15:47.82ID:rqUvPoUs0
>>807
甘い、甘いぞ
モンスター娘でラミアとセックするのは定番だぞ
2026/06/04(木) 14:16:10.60ID:rOIrelsJ0
だが待ってほしい
北欧神話に蛇要素があり過ぎるのも良くないのでは?
2026/06/04(木) 14:17:42.86ID:aOpWuglGd
総選挙双界どこまで続けるんだろうか
第4回までの2位とか早くに入賞してしまったが故に専用も貰えず更に裏に回されでなんとも
公平に双界用総選挙でもやれば良かったんじゃ
殿堂入り無しでの総選挙の結果も気になるし
2026/06/04(木) 14:18:17.85ID:rOIrelsJ0
>>815
次回は総会はお休みやで
2026/06/04(木) 14:18:20.76ID:xSJtkDM90
ヨルムンガンドの表記違いだから実質マンフロイ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b5-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:18:31.34ID:zG3jDn9L0
邪神ちゃんは全裸なのに🐍2人は服着てるとか守りに徹してないか?
2026/06/04(木) 14:20:35.93ID:IXJJ63HL0
今きた
なんか良さげな情報きましたか
2026/06/04(木) 14:22:22.44ID:5EhuljnG0
6/11に5枚チケット配布あるからここで紋章士ガチャかな?
2026/06/04(木) 14:22:24.15ID:qun7UBau0
氷鋒の前提は氷華(氷蒼じゃないよ)
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-8Rph [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:23:15.67ID:fN1NGmRPM
>>805
追記🐍🦙
https://i.imgur.com/O3sZlqc.jpeg
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:23:23.54ID:w2OXiY550
最新の縛鎖の連戦って今回追加?前からあった?
聖印変わってるけどどうなのかなって
2026/06/04(木) 14:25:00.97ID:ETB4U+Jk0
ネルおばといい地属性は叡智かつ母性お姉さまキャラ多いな
2026/06/04(木) 14:25:24.03ID:qKY9FjRk0
ドーガ見たけどコタロー先生久々?に見れて嬉しい
2026/06/04(木) 14:25:37.11ID:EUZyJ74z0
>>823
縛鎖聖印はアプデの時増えるよ
2026/06/04(木) 14:25:58.92ID:esUM72LU0
兵種も強さも最新版ニーズヘッグみたいになるんやろな
最近の護り手は攻撃側のインフレでニーズヘッグみたいな何でも返り討ちにするみたいな感じはもう無くなってきてる感じするけど
2026/06/04(木) 14:26:00.93ID:qun7UBau0
飛竜碧空の前提は飛竜行空3か怒涛・飛竜行空3
2026/06/04(木) 14:26:39.75ID:aOpWuglGd
完結記念紋章士ガチャ?
2026/06/04(木) 14:27:59.23ID:EUZyJ74z0
ギャル姉の氷壊し天脈書き換えの劣化に見えるけどカミラ的にはこっちの方がワープできるのよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a0-vWDY [180.45.184.198])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:28:46.96ID:70qA5MT60
ヨルムンガンドの声誰?声優ソムリエわかる?
2026/06/04(木) 14:29:05.95ID:yqr4o6K30
>>830
ロミラ前提じゃないですかヤダー
2026/06/04(木) 14:29:21.63ID:WsmeWOZq0
クリムゾンが怒涛・飛竜行空3
ヴァイダさんが飛竜行空3持ってるので下地には困らんな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:29:52.66ID:nGOf0R/r0
>>830
兵種ダダ被りなのよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:30:04.89ID:dtofym3/0
氷華って見るともう歌が再生されて笑うからダメだ毒されてる
2026/06/04(木) 14:30:18.27ID:pK16Jr300
>>747
どんどん特殊性癖化してないか最近
2026/06/04(木) 14:30:39.48ID:5EhuljnG0
>>828
怒涛の方も使えるんだ、めずらし

ヨルムンガンド化身したらどうなるんだろうと思ったらデカくなるの?
2026/06/04(木) 14:30:41.42ID:kseLo+6B0
>>832
しかも武器も駄々被りという
ただ防衛に新たに置くならカミラよりこっちのが使いやすく見える
筋肉増強法💪も持ってきてるし
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc4-sO2F [2001:268:949e:e01b:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:31:33.66ID:rqUvPoUs0
キュル姉さん城で使うにしろ呪いのシール付きなのがなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0746-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:31:54.01ID:zG3jDn9L0
氷峰なのに氷のおっぱいしてるフィンブルヴェト付けられないのか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:32:48.60ID:dtofym3/0
昔から近親にNTRに死体弄りと性癖ぶち壊しゲームなので
2026/06/04(木) 14:32:53.84ID:kseLo+6B0
>>839
あーそういえばしーるつきなのか
それは使いにくいなあ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:34:11.81ID:RJLuiXeR0
グルヴェイグの時点で特殊っしょ
ヘビの群体付いてんのに世のエクラとkiranはどうやって抜いてたのか
2026/06/04(木) 14:34:56.49ID:pK16Jr300
チビキャラの描き方変わった?
https://i.imgur.com/PvXq4qp.jpeg
https://i.imgur.com/QXMt5nI.jpeg
2026/06/04(木) 14:35:07.66ID:eS/pS0Kt0
下半身蛇かぁ・・・FFのラミアみたい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:35:36.96ID:dtofym3/0
たぶん顔と乳だけでエクラはいくらでも抜けると思う
下半身はおまけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:36:03.62ID:mJg5zAbj0
火シーズンならデリーゼでいいよねっていう
2026/06/04(木) 14:36:26.14ID:AE1Ki3fIr
次スレ行ってくる
2026/06/04(木) 14:36:29.52ID:pK16Jr300
>>843
水着だと省略されてほぼ普通の人間になってたからなあ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:36:50.09ID:MT1QKGsH0
>>801
そもそも万紫出す時だけオリ消す可能性
実際超英雄のせいで忘れがちだけどグルクワってセイズの中にいるみたいな状態だから、黄金の蛇(ヘイズ)含めなんやかんやで復活とかしない限りは2〜3人分消えてるに近いという
戦渦用に新しく3体ぐらい生やしてきた場合は知らん
2026/06/04(木) 14:38:03.81ID:imNnDqnY0
下半身邪神ちゃんじゃ抜けない😡
2026/06/04(木) 14:38:27.47ID:AE1Ki3fIr
ねむ
https://i.imgur.com/gxUoLs2.jpeg

【FEH】 ファイアーエムブレムヒーローズpart9274
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1780551410/
2026/06/04(木) 14:39:31.63ID:WsmeWOZq0
女神転生(FC)のラミアとかゴーゴンも下半身🐍だったな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077c-lXSR [240a:61:1061:1f70:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:40:54.25ID:29h5aMGd0
>>844
ドーガと違うから多分戦闘画面のやつでは…?
それだと化身というより巨大化になっちゃうが
2026/06/04(木) 14:41:58.06ID:LF692rq00
やっぱユンヌ様だわ
2026/06/04(木) 14:42:04.20ID:Zb+jZeAo0
🐍キャラ多い…多くない?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0788-vTSB [240a:61:5172:d5f9:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:42:30.46ID:nGOf0R/r0
>>852
乙になるわね…
2026/06/04(木) 14:44:11.69ID:vJvWpKAm0
とりあえずレイミア10凸はした
武器錬成組はどうなんだい
2026/06/04(木) 14:45:15.40ID:5EhuljnG0
>>852
おばあちゃん乙

>>854
まあ巨大化もトランスフォームの1種なのかもしれない
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-8Rph [153.148.26.144])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:45:40.18ID:fN1NGmRPM
>>844
巨大…化…?

>>852
横になるわね( ˘ 3 ˘)
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0746-+FuZ [240b:253:13c0:4910:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:45:57.70ID:zG3jDn9L0
ニーズヘッグを持ったヒーニアスは🐍に含まれますか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:46:19.15ID:3AAdDogA0
双界アルムはよく考えたら新しいデリーゼ砲タイプか
【聖なる弓】とは
2026/06/04(木) 14:46:45.90ID:qun7UBau0
上で予想してる人いたけどヨルムンガンドの声はやはり皆口さんらしい
2026/06/04(木) 14:48:49.38ID:zaJ3NteOr
ヨルムンガンドの股間どうなってんのこれ…
2026/06/04(木) 14:49:11.20ID:4E4ByFh50
ん?カティト錬成できねと思ったらアプデしてなかった🤪w
2026/06/04(木) 14:49:25.30ID:4E4ByFh50
>>852
お疲れ様ですー
2026/06/04(木) 14:50:07.76ID:rOIrelsJ0
>>844
なんかこれだけ見ると下半身邪竜というより下半身不随に見える
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:51:04.68ID:Z+UwMWgG0
>>863
林原皆口高山日高
おばブレム!!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-J/N9 [2400:2200:4cd:2e68:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:52:15.09ID:yfwwGhjH0
エクラ世代からしたら憧れのお姉さんだろ?
2026/06/04(木) 14:54:00.81ID:Zb+jZeAo0
>>868
みんな449キャラなのです
2026/06/04(木) 14:54:02.19ID:LF692rq00
レイミア聖杯追加でもう1人誰だっけ?と見たらロリエリか…解散!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0716-MBpG [240a:61:200a:eb39:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 14:55:35.70ID:Z+UwMWgG0
>>870
エイトリさん……
2026/06/04(木) 14:56:49.01ID:pEHaAFg90
これが性癖の奴が内部にいるんならシャドウズなんか作るのも納得だな
2026/06/04(木) 15:00:13.05ID:rOIrelsJ0
シーダ、エンブラ、ヨルムンガンド
これなーんだ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:01:00.20ID:TPsLQ92H0
上半身がまともな人間なだけ全身化け物なシャドウズよりはマシに見えるし
そもそも原作キャラが化け物化させられたんじゃないならどうでもいい
2026/06/04(木) 15:02:25.77ID:FNt67bYS0
>>872
見えてなかった…
2026/06/04(木) 15:02:50.72ID:JwfZIq3w0
そうか獣だから化身するのか
それがこの巨大化ね
2026/06/04(木) 15:04:17.60ID:JwfZIq3w0
>>863
やっぱそうよな
蛍ちゃんの声がしたんだよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0774-N/Dr [240f:61:4f7a:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:04:31.95ID:PmI0eHtR0
錬成はリムステラがおもしろそうなだけで後は大したことないなぁ
さすがに暴れすぎたからからカチュティトはひでえや
2026/06/04(木) 15:05:28.34ID:JwfZIq3w0
下半身蛇は元々いたのに今更騒がれるのはなんでなんだぜ
https://i.imgur.com/2evwjFz.jpeg
2026/06/04(木) 15:07:40.87ID:FNt67bYS0
ヨルムンガンドって世界蛇ってやつだっけ?
巨大化するのもわかる気がする
2026/06/04(木) 15:08:22.51ID:gEnZwB/h0
上も蛇にしたら全く人気が出なかった我が娘ヘイズ…
2026/06/04(木) 15:08:25.54ID:LfEJ9NNA0
海外fehのwikiに戦闘SD出てるね
2026/06/04(木) 15:09:02.36ID:ayIQDq62M
リムステラはモンゲ内蔵だからモカヤエンゲして位置調整&味方を押し出しつつ攻撃みたいなムーブが出来るのは面白いな
ネルガル様の伝言を伝えます
ワシにも寄越せ
ネルガル様の伝言を伝えます……ネルガル様の伝言を伝えます……
2026/06/04(木) 15:10:22.75ID:BtXWeR7h0
モイくんの新しい仕事考えた
超越して全ての暗闘を1人で背負ってもらおう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:11:05.75ID:ghjkTCUp0
>>880
そいつは変身して蛇やん
今回のはもうデフォで下半身が蛇やん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb4-HNzy [2001:268:99c0:8310:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:11:22.20ID:SRXE0eiF0
>>799
ヴァルムにもう一人ネームドの女の将軍いなかったっけ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078d-owVt [240b:12:ee0:4a00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:14:32.20ID:mJg5zAbj0
今更超神速がいくつか欲しくなってきた
月末再収録はよ
2026/06/04(木) 15:16:36.12ID:YEEN/VWz0
>>888
超神速ありゅ???
2026/06/04(木) 15:20:24.62ID:5EhuljnG0
月末マップはでっこく、デリーゼ&モレト、横チキの3つしか入ってないらしい
だから6/11のが紋章士ガチャならばモムイまでのバージョン9で実装された8キャラが対象みたい
しかし8キャラならちょうどスレチにピッタリだな…
謎のデルラピックアップがあるから流石に違うと思うが
2026/06/04(木) 15:23:07.81ID:JwfZIq3w0
>>890
月末はすげークソ旨ガチャになりそうだな
流石に新規は緑かな
ムルヴァは月末にはもう入らなさそう
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b3-r8/j [240a:61:22d5:616f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:25:17.30ID:RJLuiXeR0
月末またおいしいのか、横チキゴールしたいから頼むぜフェーちゃん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077c-lXSR [240a:61:1061:1f70:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:26:59.73ID:29h5aMGd0
デルラはスキルピックアップとかの可能性…?
2026/06/04(木) 15:36:02.01ID:/5oaKVt+0
>>747
これあれだろ
蛇の部分は着脱可能なやつじゃねぇの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:36:32.00ID:FfQ/nON+0
マップ追加情報を信じて月末当て嵌めてみると

赤:でっこく、(エイミカ)、(子フェリクス)
青:モレト、(兎トール)、(魔器子イングリット)
緑:新規?、(エガディミ)、(キョリウッド)
白:横チキ、(魔器兎サザ)、(邪イビー)

こんな感じかな
専用なし恒常のロウエン、ムルヴァ、クロードが入るなら青緑白は1番右が外れる?
月末系初再録が現段階でいないのは美味しいと言えるのかどうか 素材掴み取り的には関係ないかな?
2026/06/04(木) 15:37:46.24ID:hb/V2Cuc0
緑は現状一番ストック貯まってて今回更に2人追加だから今月ストック消化する気もする
新規あるならリオンのいる来月じゃないの
2026/06/04(木) 15:38:57.57ID:DTm+thzFd
蛇にもペ◯スとクリ◯リスはあるんだよなあ・・・
2026/06/04(木) 15:40:13.68ID:5EhuljnG0
>>895
邪イビーは流石に早すぎる
バニーサザを後回しにしていたくらいだからおそらく新規は無なのでは
早速ヨルムンガンド来るかも
2026/06/04(木) 15:45:58.68ID:/qgpM0t60
>>895
モレトとデリーゼはセットだから白1枠はデリーゼだと思う
2026/06/04(木) 15:47:32.92ID:5EhuljnG0
>>899
デリーゼは8月と告知されてる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:48:26.06ID:FfQ/nON+0
一応去年同時期のモカヤはデクラの初再録、一昨年同時期のモリカは響心×2とぶつけてあったのか

>>898
そうだ邪イビーは先月のキャラだ…いくら恒常とはいえ月末へ送られるには早すぎるな
つニアンが謎に前に出てきてたし有り得るなあ

>>899
デリーゼは次回予告8月なのよ W実装だと片方がPUに居なくてもマップがそのままやってくるからそれでいると思われる
2026/06/04(木) 15:53:18.05ID:4E4ByFh50
>>895
白誰も持ってないから旨いな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:53:27.04ID:3AAdDogA0
これ月末の白、ヨルムンガンドだろ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-8RLT [2400:2200:441:f7c8:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 15:54:32.86ID:eUJpCySN0
>>897
…なんだと!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a9-J/N9 [2400:2200:4cd:2e68:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:03:27.07ID:yfwwGhjH0
FEのエロ絵描く人はヨルムンの穴の位置どうするんだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-N/Dr [2001:268:9962:1699:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:09:28.37ID:2ps4sD1b0
レギャ姉の炎のやつ草燃えるの不具合なのかよ
燃えていいだろ草なんだからw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a78a-3XXR [36.240.60.3])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:09:49.67ID:ghjkTCUp0
ヨルムンガルドちゃんにおまんこはありますか?ってチャッピーに聞いたらキレられたんやが
2026/06/04(木) 16:15:31.21ID:afn2NpjB0
>>906
青草って全然燃えないぞ
2026/06/04(木) 16:21:22.22ID:JwfZIq3w0
>>895
ミネルバも来てないから専用でも星4は来ないんじゃないか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:24:38.04ID:3AAdDogA0
>>909
クロード違い、絶対誰かやると思った
2026/06/04(木) 16:26:38.43ID:5EhuljnG0
4月に実装された無色クロード
この情報だけだと確かに…
2026/06/04(木) 16:26:42.09ID:JwfZIq3w0
>>910
予想が子供風花で固まってたからそっちに意識行ってしまったわ
悔しい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0798-p7rm [240f:7b:5896:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:32:13.70ID:w2OXiY550
あ!戦闘予測のやつ追加されてるじゃん😳
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8739-3A2W [2400:2200:613:e935:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:32:40.42ID:fpFkySEi0
ギャル姉に踏まれたい
2026/06/04(木) 16:33:48.41ID:zaJ3NteOr
>>905
鼠径部からちょい下から蛇足になってて股間は人間と同じ解釈
もしくは蛇足は着脱可能で人型にもなれるか
まあそもそも最新オリキャラのエロ絵描く人がもうおりゃんけどな
2026/06/04(木) 16:35:30.41ID:RAQChg390
ほう、爆乳無気力ラミアですか
大したものですね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-QuCT [2400:4153:b0e0:4300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:38:14.28ID:nEBSwTGj0
漫画版エンゲージ後半のヴェイルが結構空気だったな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:42:08.65ID:TPsLQ92H0
漫画版エンゲージが終始空気だよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:42:23.23ID:dtofym3/0
そういえば最終回だった
読みに行かなきゃ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 077c-lXSR [240a:61:1061:1f70:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:44:38.92ID:29h5aMGd0
エフラムは原作に比べれば存在感ある方
というかラスト集合絵もエイリーク指輪持ちっぱなしのロサードが描いてたのなら、そりゃ使ってる側はエフラム忘れねえか…
2026/06/04(木) 16:44:56.96ID:S6x4hUIed
超越後の先漆黒にしてみたけどやっぱダメだな
エガディミにスタイルでぶち抜かれる
2026/06/04(木) 16:47:49.55ID:5EhuljnG0
>>921
モイゲージで行けるのでは
2026/06/04(木) 16:47:50.96ID:qun7UBau0
ステの得意不得意がまだ上がってこないな
2026/06/04(木) 16:48:02.98ID:JwfZIq3w0
昔読んだラミアのエロ本は人間と同じ位置に軽く溝あってそこに穴あった
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-QuCT [2400:4153:b0e0:4300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 16:51:15.90ID:nEBSwTGj0
>>920
原作ではエイリークは他のユニットに付けがちだからな…
2026/06/04(木) 16:53:04.36ID:pK16Jr300
今回から聖印のステが1ずつアップ
https://i.imgur.com/3s7Rwxf.jpeg
2026/06/04(木) 16:59:07.46ID:H10d9o0L0
何ヶ月か前からHP+6と2ステ+4じゃなかったか?
2026/06/04(木) 16:59:23.32ID:4E4ByFh50
リムステラ使うと戦局変わるわ
問題はリムステラ自身が死に易い事だ🤔
2026/06/04(木) 17:01:05.82ID:rtuc6Fr90
更にまたインフレするのかと思った
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbd-DY4g [2001:268:9920:2f:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:03:28.35ID:nUuAMCPD0
ヘミペニスだから見た目ないように見えてもあいつ2本生えてるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:04:56.65ID:dtofym3/0
超越3精飲あくしろ
2026/06/04(木) 17:05:14.10ID:x3dFY7C60
エイリークとエフラムの片割れは地味に加入結構遅いからそれまでに恋人できがち
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875c-8RLT [2400:2200:441:f7c8:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:07:28.71ID:eUJpCySN0
邪竜の王←5マス
英雄王←5マス
エリーゼ←6マス

っぱ暗夜よ
2026/06/04(木) 17:09:25.16ID:P6GCnLSS0
碧空配れるまともな技マシン存在しなくてワロタ
ヘルおばは碧空するのが強いなこれ
2026/06/04(木) 17:10:27.60ID:P6GCnLSS0
ヨルムンガンドはコザキじゃないの無能
2026/06/04(木) 17:12:58.67ID:J8YRtZFk0
ネイミー緑少ねぇ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-r8/j [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:14:35.92ID:2GyQF3R70
先月のレナックの超一流ちんこんが面白すぎたのがね、ネイミーは犠牲になったのだ
2026/06/04(木) 17:14:36.90ID:5EhuljnG0
そこにちょうどマノカピックアップガチャがあるじゃろ?
2026/06/04(木) 17:16:50.67ID:pK16Jr300
>>927
そうだった・・・
私も忘れてはいない・・・
2026/06/04(木) 17:19:15.46ID:xSJtkDM90
ネイミーは惜しい
レーギャルンと同じく3列参照ならかなり強かった
2026/06/04(木) 17:21:37.07ID:yqr4o6K30
ネイミーは5限なんだからばら撒きぐらい3マス以内全員にしてくれよ
2026/06/04(木) 17:21:56.12ID:bDukkeWZ0
速射弓ってくらいだからダイムくらいあってもよかった
2026/06/04(木) 17:23:32.52ID:xSJtkDM90
>>941
一人だけとはいえ離れてても付与できるのは悪くないけどなー
2026/06/04(木) 17:25:40.21ID:esUM72LU0
皆口はセーラームーンのほたるちゃんで印象固定されてるからおばさんキャラで出されると脳がバグる
2026/06/04(木) 17:30:04.56ID:I0AwuaHG0
ムービー見たけどヨルムンガンドは近江彼方ちゃんみたいなもんか
2026/06/04(木) 17:30:37.22ID:xSJtkDM90
皆口裕子と日髙のり子の比翼はよ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7cb-QIab [118.241.250.122])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:30:40.21ID:VTwau5Hu0
ヨツムンガンドだよな
2026/06/04(木) 17:39:05.29ID:tNk4vONE0
そろそろ魔導書無くしおじさんも超英雄でくれ
2026/06/04(木) 17:41:00.23ID:P6GCnLSS0
貴族とアルヴィスはマジでなんで2周目来てないのか謎なんだけどいつ出すねん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:42:16.62ID:3AAdDogA0
氷鋒と相性いいのは伝承リオン、邪イビー、響心サーリャとかか
あと意外とアルフォズルのじじぃもありか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ab-Q5Ni [2400:4053:4f84:ce00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:44:15.10ID:YOUISJcA0
>>950
リオンにはつけれません!!
2026/06/04(木) 17:44:35.78ID:aOpWuglGd
今月末は青か無?
2026/06/04(木) 17:45:01.86ID:pEHaAFg90
紋章士11日なら月末白かな?
邪イビーは早すぎるし
2026/06/04(木) 17:45:35.93ID:JwfZIq3w0
乗り物乗ってる杖以外しか氷鋒使えないんだ~
2026/06/04(木) 17:45:45.18ID:bDukkeWZ0
バレリオンなら行けるな
流石にもう使ってないか
2026/06/04(木) 17:48:29.05ID:5EhuljnG0
リオリークはレイヴン効果ないし渡してもまぁ
957 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 07fa-mikl [240f:40:dd5a:1:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:50:49.06ID:FGcHZwuZ0
ヨルムンガンド無獣だしフィンブルヴェトと11月に色被りだな😊と思ったけどさっそく今月末来る可能性あるな
2026/06/04(木) 17:52:12.48ID:4E4ByFh50
何か氷峰って聞くと酒思い出す
あれは氷結だけど
2026/06/04(木) 17:53:51.96ID:xCRb5W/J0
そういやこのクソイベはじまってたの忘れてた

https://i.imgur.com/Ik6cVY9.jpeg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8754-8RLT [2400:2200:3c7:c9d4:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:54:13.19ID:b7/xsv200
ワイがフィンブルヴェトちゃんにクンニしてヨルムンガルドちゃんがワイにフェラしてフィンブルヴェトちゃんがヨルムンガルドちゃんの尻尾の先端加えて滅びのウロボロスを形成してあげたい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 17:54:36.69ID:3AAdDogA0
氷鋒、よく見たら魔法じゃなくても継承できるんだな
じゃあ花嫁エイルとかも良さげ
2026/06/04(木) 17:56:27.71ID:0G+5cpSq0
>>960
エンディングのネタバレするなよ…
2026/06/04(木) 17:56:51.27ID:4E4ByFh50
ワオも貼ってみる
https://imgur.com/a/CPiUoCM
2026/06/04(木) 17:57:56.64ID:Cu3mgJeX0
サポ性能持ちの歩行弓はまずホモを超えないといけないのきつ過ぎるだろ
2026/06/04(木) 17:59:28.20ID:wkQV0kdB0
遂にマンゴーが2500個貯まった
意外と使わないな
966 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f56-mikl [121.106.170.210])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:00:56.20ID:NAoRNI5B0
賊さん双界会話にも現れて草
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf42-lXSR [119.244.13.253])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:05:09.05ID:MT1QKGsH0
おもあつはなくとも盗賊はアスクに有り
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ORbq [49.97.26.186])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:11:09.88ID:hCd4EHINd
アルムは近接だからモイリークエンゲージで2回攻撃のシューティングさせれば良いんか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:11:35.28ID:dtofym3/0
治安が悪過ぎる
まぁクソガキがそうしてるんだろうけど
2026/06/04(木) 18:12:09.10ID:bDukkeWZ0
デフォの共感にサポ性能吸われたのか、セリカとかロイみたいに神器で紋章バフ撒いてくれないんだな
2026/06/04(木) 18:14:02.70ID:8Rk1YLjF0
>>968
あー…無法やんけ!
2026/06/04(木) 18:14:20.56ID:yg/gbC1e0
ミステリアスなクール系お姉さんかと思ったのに違うんかーい!
2026/06/04(木) 18:16:36.51ID:BtXWeR7h0
でも射程5だからそこまで無法感がない
なんか結構日和ったなと
2026/06/04(木) 18:18:20.55ID:aOpWuglGd
6月末ってその部のオリが実装されたことあったっけ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:19:31.92ID:TPsLQ92H0
全部ルーンの作り物の世界ってなってなんか話にノりにくくなったよな
このオリキャラ同士の睨み合いもルーンの作り物だし、賊がどうのもこいつが作ったモブとか思うと色々考えるの馬鹿らしく思えてくる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffda-N/Dr [2001:268:9962:1699:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:19:44.17ID:2ps4sD1b0
>>968
アルムは攻城で結構使いやすいと思うよ
モンとモカヤエンゲしなくてもいいの普通に強い
2026/06/04(木) 18:19:49.35ID:8Rk1YLjF0
>>973
セリニカが必死こいて射程3してるのに…
まぁ移動不可考えるとアルウッドのが短いけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff69-ZPSW [2001:268:770e:1a95:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:22:14.04ID:TPsLQ92H0
総選挙ペアの新ガチャに新救世にシナリオのムービーまで発表されて500レスかそこらなんだな
いよいよ場末感出てきたなここも
2026/06/04(木) 18:22:22.74ID:ymOA41ITM
なんで聖なる弓のアイコンがファルシオンなんだよ
🗡聖なる弓!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07b8-r8/j [240b:250:43c1:2300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:22:57.98ID:2GyQF3R70
セリカの射程勃起ちんちんに呼応してアルムも勃起すんのマジ共鳴、マジエコーズ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:23:05.91ID:3AAdDogA0
双界アルム、リンEしたデーリスみたいな使用感かな
火力はこっちの方が断然上だろうけど
2026/06/04(木) 18:24:36.57ID:yg/gbC1e0
勢いガイジかと思ったら飽き太だった
2026/06/04(木) 18:25:14.12ID:5AaAUAgk0
>>874
ラブプラス?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:26:18.11ID:FfQ/nON+0
>>974

2025:モカヤ
2024:モリカ
2023:伝ギネヴィア
2022:伝マニキ
2021:伝ベレト
2020:伝セリス
2019:伝エリウッド
2018:伝ヘクトル

2023年までは恒常に混じったオリがまたガチャにいるって感じでいたけど、新規PUキャラとしてオリが来たことはないっぽい
2026/06/04(木) 18:29:04.01ID:JwfZIq3w0
双界会話だから今まで通り寸劇付きで上げられてるけど第4回は比翼だからこれ無しになるのか
総選挙記念だから比翼会話でも上がるのか
2026/06/04(木) 18:30:12.38ID:5EhuljnG0
ここ数年春に入っていたオリキャラ神階がおらんかったしここで来る可能性あるんじゃないかな
2026/06/04(木) 18:31:54.67ID:Y5BUQ5T20
昔は( ´ᯅ` )とか恒常で引けたのに
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ab-Q5Ni [2400:4053:4f84:ce00:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:34:43.45ID:YOUISJcA0
>>987
その系統はへイズあたりが最後か?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8765-Dnsq [2400:2411:5680:b300:*])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:36:26.37ID:V60qUoRY0
>>984
今月末伝承かな?
2026/06/04(木) 18:36:34.51ID:oE1263Kv0
>>988
( ´ᯅ` )
ノート
ボバネキ(神階ではない)
ヘイズ

で終わりだっけか
それ以降は🦌🍯とかバルヘズとかは普通に月末だし
2026/06/04(木) 18:40:11.18ID:LF692rq00
>>979
動画見ろ
そのままファルシオンで斬るぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e761-ntYI [182.164.204.120])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:40:26.73ID:FfQ/nON+0
去年と一昨年は恒常に入ってこなくなった代わりに7月W実装だな
今年もそうなのかな…都合よく緑と白にそのまま4月W実装組が入ってくるし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2755-U8fJ [110.93.100.141])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:42:11.52ID:dtofym3/0
あたしに質問!
2026/06/04(木) 18:42:41.52ID:JwfZIq3w0
今月がむしろWっぽい気もする
2026/06/04(木) 18:42:43.95ID:4E4ByFh50
時魔女のメンバーを決めますた
エイミカ子ターナキョイリークマーチェル
子ターナがどんなんなるんだろ
あれトラキアは?😔
2026/06/04(木) 18:43:36.44ID:4E4ByFh50
スキルのドーガ以外見てない
もう終わりだよこのズボラ
2026/06/04(木) 18:44:30.56ID:kwWbEKbj0
1000ならアルパカぬいぐるみの中から黒幕が登場する
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd4-uKHO [133.247.48.20])
垢版 |
2026/06/04(木) 18:45:19.08ID:3AAdDogA0
よく見るとスキルアイコンの中に聖なる弓いねぇか?
2026/06/04(木) 18:46:09.32ID:4E4ByFh50
1000なら萩谷水着アイク
2026/06/04(木) 18:46:38.83ID:WsmeWOZq0
黄金の魔女の最終ステージはボスが伝ユリアで後はプリンギム子、ファドゥン、伝ファたそ、ドーマミラ、お供ダグちゃんみたいだから
ヘクトルエフラムで何とかなりそうだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 27分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況