全然勝てんわ
エヴァ15打った方が良かった
マジでスマスロって無理ゲーやな
なんでこんな無理ゲーなの?
設定1でもパチンコのボーダーマイナス2程度って言ったのだれよ
上位全然来んし300枚くらいを繰り返して終わりやん