>>363
兎に角相手の攻撃が馬鹿痛くて更に連撃で押してくるのでAF連打で速攻仕掛けるのが一番楽なだけ
一番楽なのはイヅナとフィーネ起用して
AF→イヅナSB→AF→フィーネルナティック→AF
ってやり方
あと何故か知らんがバフリバーサル入れてるのに偶に死ぬ