新し目のサブ作ったら避難所の配置が根本的に変わってて
病院潰して資源建てようとしたらその場所は病院以外建てられなくて潰し損な感じになった
他の施設も潰してみないと何を建てられる場所なのか分からない仕様なのかな?
めっちゃ不便に感じるんだが