>>40
ガチではあるが手札と経験両方で差があったようで見応えはなかった
戦わず降伏よりは観戦する側としてずっとマシだから感謝するが

>>41
俺は極地じゃ弾数任せの打撃は影響力薄いんだなって思っちまったな