荒野ほど戦闘時間長くなく治療に資源不要で、なおかつ年に数回のビッグイベントでトッププレイヤーも全体回復連打を惜しまないとなれば、削り攻撃自体の効果が薄くなるのは仕方ないんじゃまいか