889のオプチャおじさんに期待していた時期が僕にもありました
結局イチレベルはまだしも軍カスやカズザマスレベルの奴も出てこんかったな
日本の強プレイヤー集めはキャバクラ706が上手くいったが戦術カスやし
昔はクマがイチを刺す勢いで成長してったが今はそういうの見られないから悲しい