!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
※前スレ
【パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟【Puzzles&Survival】 Part49
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1780184355/
【パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟【Puzzles&Survival】 Part48
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777645679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【パズサバ】パズル&サバイバル ゾンビの巣窟【Puzzles&Survival】 Part50
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW f758-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 12:12:00.62ID:K0nI17kC02計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 8bd4-TgQd [118.8.219.128])
2026/06/20(土) 12:12:29.51ID:TNMiISkq0 おとさんようにな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-JiKS [240b:c020:413:31f2:*])
2026/06/20(土) 12:13:58.52ID:WCtZ933L0 計算おじありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-1j7h [2404:7a87:8ca0:1400:*])
2026/06/20(土) 12:14:17.87ID:uzSyTYYw0 おじゃ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-A3sO [126.254.238.46])
2026/06/20(土) 12:17:37.27ID:Y+0Hech1r お邪魔します🙇
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-gqZf [112.137.229.237])
2026/06/20(土) 12:35:09.59ID:Y1EA+8vV0 極地忘れてたわ。。
建設のヤツは、670×3、2080×1、2780×1、6780×3
6780円の内1個は倍チケ使って、合計20,430円でした。
(金券で購入しているので2080円と2780円だったかはちょっと怪しい)デイリーのAPは少々ケチったw
サーバーによる差が大きいので、自分はかなり運が良かったんだな
建設のヤツは、670×3、2080×1、2780×1、6780×3
6780円の内1個は倍チケ使って、合計20,430円でした。
(金券で購入しているので2080円と2780円だったかはちょっと怪しい)デイリーのAPは少々ケチったw
サーバーによる差が大きいので、自分はかなり運が良かったんだな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdd-gqZf [112.137.229.237])
2026/06/20(土) 12:46:07.75ID:Y1EA+8vV0 >>6
書き忘れたが、50位は1227だった600区
書き忘れたが、50位は1227だった600区
8計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7b58-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 13:15:16.24ID:K0nI17kC0 >>6
めちゃくちゃ得したな
めちゃくちゃ得したな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-JiKS [240b:c020:413:31f2:*])
2026/06/20(土) 13:24:49.44ID:WCtZ933L0 600区は廃課金少ないんか
10計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7b58-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 13:30:44.70ID:K0nI17kC0 >>9
600番台は廃課金少ないが、それが原因じゃないかもしれない
俺も廃課金の密度が影響するもんだと思ってたがそれよりも単純な人口密度の方が相関してるかもしれん
以下は前スレに貼った最終結果だが
1から371の古鯖区 2215
441区 1895
533 538区 1725
600区 1227
706 728区 2145
819 831区 2084
↑↓この中間 2305
930含む900後半 2045
最新国区 1433
廃課金人数が多い819と831、930を外した中間部分のとこが頭抜けてボーダー高いんよ
元首で集まってる441と538も低めに出てるし
600番台は廃課金少ないが、それが原因じゃないかもしれない
俺も廃課金の密度が影響するもんだと思ってたがそれよりも単純な人口密度の方が相関してるかもしれん
以下は前スレに貼った最終結果だが
1から371の古鯖区 2215
441区 1895
533 538区 1725
600区 1227
706 728区 2145
819 831区 2084
↑↓この中間 2305
930含む900後半 2045
最新国区 1433
廃課金人数が多い819と831、930を外した中間部分のとこが頭抜けてボーダー高いんよ
元首で集まってる441と538も低めに出てるし
11計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7b58-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 14:05:53.56ID:K0nI17kC0 以下ランキングで確認できる先頭と最後尾
s001-s371 2215
s375-s480 1895
s485-s569 1725
s575-s625 1227
s626-s689 1485
s692-s751 2145
漏れてるエリア発見したがこんな具合や
なんと600台は500台より閑散国率が高い
s001-s371 2215
s375-s480 1895
s485-s569 1725
s575-s625 1227
s626-s689 1485
s692-s751 2145
漏れてるエリア発見したがこんな具合や
なんと600台は500台より閑散国率が高い
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3baa-JiKS [240b:c020:413:31f2:*])
2026/06/20(土) 14:14:48.50ID:WCtZ933L0 流石、計算おじや
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-jor5 [49.98.232.130])
2026/06/20(土) 15:51:08.62ID:5jHIghVsd あくまで再販
欲しがられそうな竜は再々販だから廃課金数より
人口密度の数が関係高そう
欲しがられそうな竜は再々販だから廃課金数より
人口密度の数が関係高そう
14計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7b58-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 15:53:18.09ID:K0nI17kC015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdf-l3K6 [240a:61:2072:a24e:*])
2026/06/20(土) 16:54:13.70ID:ESmiu44I0 お邪魔します!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8a-bEMZ [60.139.31.237])
2026/06/20(土) 17:38:11.83ID:m6CsUKjj0 ペット要素キモ過ぎだろ。生成AIで作ったような気持ちの悪いビジュアルに、ただでさえ負担の大きいデイリー要素を増やすアホ設計
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0a-k01a [240b:c020:473:7454:*])
2026/06/20(土) 17:52:06.19ID:thhDoEb40 動画見たけど最近の英雄よりはAI感ないかな
にしてもメカや器官より複雑そう
にしてもメカや器官より複雑そう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-JiKS [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/20(土) 18:21:55.17ID:hh5kCu4O0 ペット情報なんも見てないけど、どーせ餌やらペット装備やら永久パスみたいなのもあるんやろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bab-eivq [240a:61:177:382:*])
2026/06/20(土) 18:55:38.74ID:aDBZ6qF50 一番安いドーパミン金貨って毎日買えるんかな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1f-gqZf [124.99.73.29])
2026/06/20(土) 19:27:03.87ID:mYvdWVOh0 極地に参加した場合、戻るときシールド張ってから戻らないとエンパで焼かれる運命か?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3d-E0ZW [133.200.199.65])
2026/06/20(土) 20:01:04.30ID:Sr7g835c0 戦闘狂なって24シールド剥がれるんかな?言われて見るとどうなるのか分からんな…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/pGe [106.154.149.231])
2026/06/20(土) 20:45:02.69ID:guwiQntXa 戦功ショップっていつ閉まるんやろ
23計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7be5-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 20:51:37.04ID:K0nI17kC024名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/pGe [106.154.149.231])
2026/06/20(土) 21:26:50.60ID:guwiQntXa25名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9OOp [133.159.148.185])
2026/06/20(土) 21:39:40.16ID:7yLMt+UVM 前半戦の補填がチケットダイヤと戦功ポイントなら影響なかったサーバーでつかった治療ブースト50日くらい返してくれよ…
26計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 7b08-TgQd [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/20(土) 21:42:18.20ID:K0nI17kC0 観戦に必死で何もしとらんかったら保障もらえて草
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-JiKS [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/20(土) 21:53:45.66ID:hh5kCu4O0 何も出来ないバグがなけりゃ前半でポイント取り切って少し占領ポイントも取れてた筈だからそっちのが良かったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-A3sO [126.254.238.46])
2026/06/20(土) 22:21:46.33ID:Y+0Hech1r 物凄い初歩的な質問するけどスレタイのゾンビの巣窟ってなに?
ゲームのタイトルに入ってないよね?
パズル&サバイバルだけでいいんじゃないの?
ゲームのタイトルに入ってないよね?
パズル&サバイバルだけでいいんじゃないの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-1j7h [2404:7a87:8ca0:1400:*])
2026/06/20(土) 22:41:42.74ID:uzSyTYYw0 戦地病院と国家病院間違いそうになるわ
かなりの人が間違えてそう
かなりの人が間違えてそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-9OOp [133.159.148.185])
2026/06/20(土) 22:51:56.81ID:7yLMt+UVM >>27
でもブースト消費なしで戦功ポイント80万補填だろ?占領は後半もとれるし補填のバランス悪くね
でもブースト消費なしで戦功ポイント80万補填だろ?占領は後半もとれるし補填のバランス悪くね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9d-llsI [58.93.218.201])
2026/06/20(土) 22:59:47.91ID:7ISYKI5S0 やるな運営、戻ったら24シールド外れてなかったわ。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-JiKS [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/20(土) 23:06:07.12ID:hh5kCu4O0 >>30
今後半来てるけど終わってら他の事出来るよなっと思ったんよ
今後半来てるけど終わってら他の事出来るよなっと思ったんよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abe1-1j7h [2404:7a87:8ca0:1400:*])
2026/06/20(土) 23:09:08.55ID:uzSyTYYw0 極地から戻ったらシールド貼られてるけど残り時間書いてないの怖いな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b47-U7Pt [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/20(土) 23:28:58.29ID:jeF6sCaY0 線の外側ならシールドそのままみたいだな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6a-mWEd [2400:4153:3483:a300:*])
2026/06/20(土) 23:38:44.49ID:TXMQZdTn0 他国にいると観戦できなかったんだけど宴会もなんかな?
36計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fdb1-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/21(日) 00:00:16.34ID:kejoXgtD0 後半あまりにもつまらんかったな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdb9-phNh [240b:251:b80:5d00:*])
2026/06/21(日) 00:19:04.11ID:XpVGwznh0 メカ任務の宝の地図、みんなして同じやつが不足してるから交換が機能してねえ_(:3 」∠ )_
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9d-vtsh [58.93.218.201])
2026/06/21(日) 00:45:53.30ID:LxE5O6Fy0 サブを交換専用にしてて、派遣だけやって一度も箱あけしてないが、他が50~100ある中5番だけ0になってつきたりする
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 951f-P71R [124.99.73.29])
2026/06/21(日) 01:08:02.23ID:3Qyu28w10 結局今回もHofか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d9d-vtsh [58.93.218.201])
2026/06/21(日) 01:58:31.33ID:LxE5O6Fy0 でも計がいうには前回と違って今回はガチなんやろ?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d95-HvyP [58.191.219.233])
2026/06/21(日) 01:59:19.44ID:7LVr0T3n0 HoFの圧勝や
でもこれは最初からある程度分かってただろうし
対抗しようとする勢力がないとおもんないわな
しかし勝負決まるまで4本ほどギャザー出し続ける533の弾数はえげつないな笑
ほんまやることおもろい
でもこれは最初からある程度分かってただろうし
対抗しようとする勢力がないとおもんないわな
しかし勝負決まるまで4本ほどギャザー出し続ける533の弾数はえげつないな笑
ほんまやることおもろい
42計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5d65-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 02:13:23.61ID:B68PbmD9043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd6-HvyP [2400:2200:8c8:3013:*])
2026/06/21(日) 02:38:30.46ID:QP7VA7iL044計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5d65-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 02:54:09.36ID:B68PbmD90 >>43
やった意義はマジで演出そのものだろうなと思ったわ
効いた効かないは関係なく4時間以上も自国の利益に繋がらない行動を国ぐるみで実行したら印象には残るよな
兵がついてこなくて困ってる奴らへの移民アピールにはなるんじゃね
個人的にはメカリベ持ちが増えてきたら過密国いくつかで極地荒らせるだろうって予測してたからそれが外れそうでがっかりしてしまったが
やった意義はマジで演出そのものだろうなと思ったわ
効いた効かないは関係なく4時間以上も自国の利益に繋がらない行動を国ぐるみで実行したら印象には残るよな
兵がついてこなくて困ってる奴らへの移民アピールにはなるんじゃね
個人的にはメカリベ持ちが増えてきたら過密国いくつかで極地荒らせるだろうって予測してたからそれが外れそうでがっかりしてしまったが
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8547-ZbNn [116.64.69.190])
2026/06/21(日) 03:30:41.44ID:KbynavHn0 荒野ほど戦闘時間長くなく治療に資源不要で、なおかつ年に数回のビッグイベントでトッププレイヤーも全体回復連打を惜しまないとなれば、削り攻撃自体の効果が薄くなるのは仕方ないんじゃまいか
46計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5d65-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 07:13:39.62ID:B68PbmD9047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d1d-fM0U [2400:4052:8b61:4e00:*])
2026/06/21(日) 07:31:48.80ID:1fWIxxBq0 いつだったか細木がやった「あなたの力を貸してください」をやったらもっと面白かったかもなぁ
あれ441側がやる事じゃなかったし
あれ441側がやる事じゃなかったし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7d95-HvyP [58.191.219.233])
2026/06/21(日) 07:56:02.40ID:7LVr0T3n0 なんとなく運営が極地から征途に舵切るのも分かるわ
極地は牌をどれだけ国に集められるかしかない
「勝てるために金を使う」母数が違いすぎる
それでも俺はmofや新興勢力に期待せずにはいられないがな
極地は牌をどれだけ国に集められるかしかない
「勝てるために金を使う」母数が違いすぎる
それでも俺はmofや新興勢力に期待せずにはいられないがな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d72-na3e [2400:4050:9321:9c00:*])
2026/06/21(日) 08:24:13.56ID:dJCsQUBh0 結局HUBを高い確率でワンパンで取り返せる高位プレイヤーを何人用意できるかが何にも勝る決定的な勝敗要素になって、昨日だってもう誰が見ても覆る要素が1ミリもなかったからな
あとichiレベルとは言わないが、日本人から高位プレイヤーが誕生してきたらおもろいんだが
あとichiレベルとは言わないが、日本人から高位プレイヤーが誕生してきたらおもろいんだが
50計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5d09-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 08:39:22.20ID:B68PbmD90 残念ながら円安のせいで日本人で最上位が増える気がしねえんだよな…
昨日の様子をみて、弾数が影響しやすい荒野にフォーカスするのが日本人勢力が存在感示す唯一の道のように思った
昨日の様子をみて、弾数が影響しやすい荒野にフォーカスするのが日本人勢力が存在感示す唯一の道のように思った
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d47-HiTz [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/21(日) 08:50:37.75ID:Kikg691F0 征途は極地並の報酬にしてくれ
参加する意味があんまりない
参加する意味があんまりない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d8e-na3e [2400:4050:9321:9c00:*])
2026/06/21(日) 09:42:39.14ID:dJCsQUBh0 一撃レベルのほぼ下限帯たる25億あたりも日本人全然見かけなくなっし、高位プレイヤーの誕生はやっぱ無理ですかあ
円安の影響による相対的弱化はうちのギルドの重課金も言ってた……
円安の影響による相対的弱化はうちのギルドの重課金も言ってた……
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb2-fM0U [240a:61:50f4:75fb:*])
2026/06/21(日) 10:26:03.84ID:RexzGn8J0 889のオプチャおじさんに期待していた時期が僕にもありました
結局イチレベルはまだしも軍カスやカズザマスレベルの奴も出てこんかったな
日本の強プレイヤー集めはキャバクラ706が上手くいったが戦術カスやし
昔はクマがイチを刺す勢いで成長してったが今はそういうの見られないから悲しい
結局イチレベルはまだしも軍カスやカズザマスレベルの奴も出てこんかったな
日本の強プレイヤー集めはキャバクラ706が上手くいったが戦術カスやし
昔はクマがイチを刺す勢いで成長してったが今はそういうの見られないから悲しい
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-Nt1n [180.60.38.131])
2026/06/21(日) 10:43:57.05ID:LjK8h2zR0 戦功ショップっていつまで使えるんだ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd63-JpZR [240b:c020:653:9dbb:*])
2026/06/21(日) 10:53:57.92ID:TO0hgdF10 ショップは極地終了の日までだから後34日のはず
宴会もその間に消化
宴会もその間に消化
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05d4-Nt1n [180.60.38.131])
2026/06/21(日) 10:59:03.39ID:LjK8h2zR0 あの表記の通りなのか、急がなくていいな、ありがとう
57計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5d72-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 13:09:18.85ID:B68PbmD90 >>53
ザマスなんもないやん
同国別の日本人達から嫌われWXSにいる日本人とも揉めるわで消える前に何か害になった分を返せる貢献一つでもしたんかアイツ
同じ雑魚カテゴリでも軍師とキメさんとは比較対象にならんぞ
ザマスなんもないやん
同国別の日本人達から嫌われWXSにいる日本人とも揉めるわで消える前に何か害になった分を返せる貢献一つでもしたんかアイツ
同じ雑魚カテゴリでも軍師とキメさんとは比較対象にならんぞ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abd3-Oc71 [2401:bf00:526:85a9:*])
2026/06/21(日) 14:21:23.52ID:6QIzwgXs0 カズザマスっていたなぁ
めっちゃ詳しい奴
とうとう引退したんか?
めっちゃ詳しい奴
とうとう引退したんか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-GpXO [240a:61:3190:e51d:*])
2026/06/21(日) 16:22:14.73ID:xwLXCslt0 >>28
昔はpart50の部分が巣窟Lv50みたいな書き方してたと思うけどいつの間にかpartになって巣窟だけ残ってしまった覚え
昔はpart50の部分が巣窟Lv50みたいな書き方してたと思うけどいつの間にかpartになって巣窟だけ残ってしまった覚え
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf2-hXc6 [240a:61:1147:8b83:*])
2026/06/21(日) 16:40:19.36ID:EXv2WRV+061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd6-HvyP [2400:2200:8c8:3013:*])
2026/06/21(日) 22:19:40.90ID:QP7VA7iL0 計算ニキが一目置いてる人おるんか?
軍師もキメと雑魚カテゴリーなら
軍師もキメと雑魚カテゴリーなら
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a306-ibpP [221.118.161.225])
2026/06/21(日) 23:40:22.29ID:lMy4ySML0 宴会渋いなー
63計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5dcc-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/21(日) 23:54:24.61ID:B68PbmD90 >>61
こつこつデータまとめる奴とか実験して仕様の解析する奴とか、各分野に頑張ってて凄いなと思うのはいるが
実際に人集めて何かトライして成果得てるのは雑魚組だとその二人しかおらんし他は並べて見られないな
自虐になるが歴が長くて多少詳しくても人望なくて活用できなかったら痛々しい口だけ番長だろ
こつこつデータまとめる奴とか実験して仕様の解析する奴とか、各分野に頑張ってて凄いなと思うのはいるが
実際に人集めて何かトライして成果得てるのは雑魚組だとその二人しかおらんし他は並べて見られないな
自虐になるが歴が長くて多少詳しくても人望なくて活用できなかったら痛々しい口だけ番長だろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd03-P71R [240a:61:3006:be3e:*])
2026/06/21(日) 23:58:12.42ID:vLCKZmoM0 ギル対の質問ですm(__)m1つも任務こなさなくても任務受注さえすれば報酬って貰えるんですかね?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5dbc-AxUA [2400:4150:9864:3800:*])
2026/06/22(月) 00:00:43.47ID:hxmGeA2p0 強化週に宴会しないとこがセンスねえな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd86-xQWH [240a:61:6011:9ede:*])
2026/06/22(月) 00:00:47.57ID:/5SJMwHz0 >>64
甘えるな
甘えるな
67計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW 5dcc-8Wnj [2400:4051:c6e0:3100:*])
2026/06/22(月) 00:01:51.95ID:WTS77hI2068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd72-vMOe [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/22(月) 00:04:12.37ID:0+dL2sti0 >>64
草
草
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7c-HvyP [2400:2200:8e0:3c1:*])
2026/06/22(月) 00:06:28.59ID:+USRFEGS0 >>63
つまり全員雑魚ってことか
つまり全員雑魚ってことか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1547-zqO1 [60.60.136.240])
2026/06/22(月) 00:07:40.96ID:NXU7YPBH0 宴会こんな人少なかったかな?
減り過ぎじゃね
減り過ぎじゃね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd03-P71R [240a:61:3006:be3e:*])
2026/06/22(月) 00:11:42.53ID:QcCM7+OA0 任務だけ受注してポイント0だと報酬もらえないんですね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf8-GpXO [240a:61:3190:e51d:*])
2026/06/22(月) 00:15:35.00ID:MCmP8oAH0 0ポイントで報酬だけ貰おうと思ってたのか⋯恐ろしいな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a306-ibpP [221.118.161.225])
2026/06/22(月) 00:16:46.97ID:cLsLj1ne0 >>70
人も少ないしギフトも少ない新しい国の方は特に
人も少ないしギフトも少ない新しい国の方は特に
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 951f-P71R [124.99.73.29])
2026/06/22(月) 00:19:12.91ID:8yeAH8kL0 宝箱タップすれば、各段の報酬するのに個人何ポイント必要って書かれてるだろ
75計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fdb1-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/22(月) 00:24:31.74ID:oKkdXOCT076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd85-uirr [240b:253:4520:100:*])
2026/06/22(月) 00:27:43.43ID:Zxu4Das80 >>64
ギルチャで聞いたらキックされるぞ
ギルチャで聞いたらキックされるぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-bmkS [211.9.113.4])
2026/06/22(月) 00:42:35.86ID:B1N/wlRI0 自分がゴミプレーヤーだと言うことに気づいた方がいい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd4d-phNh [240b:251:b80:5d00:*])
2026/06/22(月) 01:43:38.71ID:xxd0S9KL0 散々な言われようでひどいと感じてるかもだけど、当然だからな?
ギルドへの貢献ゼロで報酬だけ欲しいとかないわ
ギルドへの貢献ゼロで報酬だけ欲しいとかないわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd69-3Zwm [240f:30:9594:1:*])
2026/06/22(月) 06:55:36.08ID:mMmtlAVz0 2000以下は10段くらいまでしか報酬受け取れないでええわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b93-P71R [2001:268:9ac9:7cd9:*])
2026/06/22(月) 07:13:51.69ID:DB5FihQV0 ギル対もそうだけど、毎回毎回守衛戦で開幕1回だけ出撃してるやつも同罪だな
忙しいとか急用ある時なら全く気にしないが、毎回やってるのは仕様の悪用でしかない
忙しいとか急用ある時なら全く気にしないが、毎回やってるのは仕様の悪用でしかない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd93-u7Gq [240a:61:52a4:b6df:*])
2026/06/22(月) 08:12:28.78ID:8jC57fIQ0 面倒だから20時以降のイベントは不参加だわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd13-uirr [240b:253:4520:100:*])
2026/06/22(月) 09:21:55.10ID:Zxu4Das80 プロ転落
はー
はー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da9-HiTz [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/22(月) 09:38:33.49ID:81Iq4HbM0 移民しろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-1Thx [133.159.148.69])
2026/06/22(月) 10:45:43.50ID:lEBqlRTcM ドーパミンカーニバル直買い以上か同等に課金した気がする
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-K0id [59.170.157.46])
2026/06/22(月) 10:45:43.63ID:/hLjVVTJ0 転落ボーダー17万目前でヒヤヒヤしたわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da9-HiTz [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/22(月) 11:30:40.04ID:81Iq4HbM0 こっちはボーダー17万超えてたわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ae-dgZu [110.5.31.75])
2026/06/22(月) 12:06:53.05ID:hFvxi7qA0 >>80
守衛戦は雑魚がどんだけ頑張っても無意味だろw
守衛戦は雑魚がどんだけ頑張っても無意味だろw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d54-rI/d [2400:2200:3b7:63f4:*])
2026/06/22(月) 12:18:37.41ID:vmViN8Hj0 >>80
毎度貼り付けない時間に開催するのが悪い😡頭パズサバは広い視野を持とうな🤗
毎度貼り付けない時間に開催するのが悪い😡頭パズサバは広い視野を持とうな🤗
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-on6K [2400:4152:60c2:e200:*])
2026/06/22(月) 12:53:13.14ID:AkONRXth0 >>87
まあ高レベ巣窟ギャザーに1タク乗りすんのと同じようなもんだな
まあ高レベ巣窟ギャザーに1タク乗りすんのと同じようなもんだな
90計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fd31-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/22(月) 13:05:19.56ID:oKkdXOCT0 ギル対は大改修しなかったらボーダー上昇とまらんわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda5-fM0U [240a:61:50f4:75fb:*])
2026/06/22(月) 13:22:02.87ID:fMZp7Rl10 昔のギル対ってポイントゼロでも報酬取れたんやっけ?
92計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fd31-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/22(月) 13:36:05.37ID:oKkdXOCT0 0点でも取れたしCC15未満でも取れた
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b43-eKJs [2001:268:725a:7640:*])
2026/06/22(月) 14:14:57.73ID:LLzKB2wa0 ドーパミンカーニバルより直買いの方が多分安いよな
副産物もダイヤだけだし2ビンゴになることも多いし今後悔してる、なかなか終わらん
副産物もダイヤだけだし2ビンゴになることも多いし今後悔してる、なかなか終わらん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb7-PKEp [240b:c020:642:f122:*])
2026/06/22(月) 14:21:56.35ID:EDkd312g0 ギルドイベントは多くの人が参加出来る時間帯に設定されるけど中には夜勤等で長時間参加出来ない人も居るからね
うちのギルドに夜間配送仕事の人が居るけど守衛戦は信号待ちの間にワンパン離脱してるな
うちのギルドに夜間配送仕事の人が居るけど守衛戦は信号待ちの間にワンパン離脱してるな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-K0id [59.170.157.46])
2026/06/22(月) 14:56:59.80ID:/hLjVVTJ0 ドーパミンカーニバルの話なら直買いの方が普通に高くつく
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-QifZ [27.83.31.149])
2026/06/22(月) 16:41:06.05ID:8y4i1v9Y0 本物の乞食はワンパンしかしないのに終わった後のギャザー祭りは全乗りしてくるから
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd72-vMOe [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/22(月) 16:45:51.24ID:0+dL2sti0 >>96
これはガチ
これはガチ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda5-fM0U [240a:61:50f4:75fb:*])
2026/06/22(月) 17:03:04.75ID:fMZp7Rl10 >>92
そんな状態ならヘルプカスでも有り難がられるの分かるな
今の仕様になってよかったわ
最終段に必要なポイント1500くらいに増やして欲しいが
ペットの説明きたが全然イメージ湧かない
課金多めの栽培みたいな感じ?
👉 キャンペーンページはこちらからご確認ください:
https://s.octlib.com/s/pls3vh
さらに、ゲーム内ペットシステムがまもなく実装予定! 🐕🐈
指揮官の皆さまにペットシステムをより深くご理解いただくため、
主要アイテムの紹介をご用意しました!👇https://i.imgur.com/Hy2qeXE.png
そんな状態ならヘルプカスでも有り難がられるの分かるな
今の仕様になってよかったわ
最終段に必要なポイント1500くらいに増やして欲しいが
ペットの説明きたが全然イメージ湧かない
課金多めの栽培みたいな感じ?
👉 キャンペーンページはこちらからご確認ください:
https://s.octlib.com/s/pls3vh
さらに、ゲーム内ペットシステムがまもなく実装予定! 🐕🐈
指揮官の皆さまにペットシステムをより深くご理解いただくため、
主要アイテムの紹介をご用意しました!👇https://i.imgur.com/Hy2qeXE.png
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd72-vMOe [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/22(月) 17:10:56.74ID:0+dL2sti0 いつぞやのアンケートでやる事減らせって書いたの少数派だったんか?そんな訳ねーと思うが笑
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d32-on6K [2400:4152:60c2:e200:*])
2026/06/22(月) 17:53:49.13ID:AkONRXth0 ナノウェポンの英雄ステータスってパズル戦に出さない英雄だと何の意味もない?
SRやHRトリス付けてるけど意味ないならRトリスやHNトリスに付け替えて
バラして鉄屑に換えたいけど特に問題はないかな?
SRやHRトリス付けてるけど意味ないならRトリスやHNトリスに付け替えて
バラして鉄屑に換えたいけど特に問題はないかな?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-1Thx [133.159.148.69])
2026/06/22(月) 18:00:06.81ID:lEBqlRTcM102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-P71R [2001:268:9a58:a32d:*])
2026/06/22(月) 18:04:43.09ID:M7y3yA8h0 >>96
その後ヘルプくださいまでが一連の流れやぞ
その後ヘルプくださいまでが一連の流れやぞ
103計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fd31-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/22(月) 18:09:08.24ID:oKkdXOCT0 >>98
30段獲得の受取条件1500にしたら確実に15位ボーダーの平均20万軽く越えてくるぞ
専属任務の実装も0点受取不可の変更もその後それぞれ全体的なギルドの平均得点上がってる
プレイヤー側が辛いと思ってる部分を運営が世話したら全員楽になっちまうから競争を激しくすることなるんよ
1500とらない奴をどうにかしたいならギルドルールとしてやった方がいいぞ
30段獲得の受取条件1500にしたら確実に15位ボーダーの平均20万軽く越えてくるぞ
専属任務の実装も0点受取不可の変更もその後それぞれ全体的なギルドの平均得点上がってる
プレイヤー側が辛いと思ってる部分を運営が世話したら全員楽になっちまうから競争を激しくすることなるんよ
1500とらない奴をどうにかしたいならギルドルールとしてやった方がいいぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8a-9UmW [111.189.129.44])
2026/06/22(月) 18:24:22.59ID:i7B9FoY40105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-K0id [59.170.157.46])
2026/06/22(月) 18:41:22.11ID:/hLjVVTJ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-1Thx [133.159.148.69])
2026/06/22(月) 18:45:32.04ID:lEBqlRTcM ドーパミンカーニバルいちどに獲得できる期待値10枚と仮定してもパス入れて7万くらいにならん?5万でとれたなら期待値15枚…?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7d-HiTz [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/22(月) 18:57:03.58ID:81Iq4HbM0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-1Thx [133.159.148.69])
2026/06/22(月) 19:14:19.74ID:lEBqlRTcM すまん円と金券換算混ぜてたしパス分のコイン計算に入れてなかったわ
期待値10枚で46000金券前後になった
自分は下手で8枚だから直買いの収蔵品コインとかかった時間いれると微妙だなって感じだ
期待値10枚で46000金券前後になった
自分は下手で8枚だから直買いの収蔵品コインとかかった時間いれると微妙だなって感じだ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb9-vtsh [240a:61:4004:a452:*])
2026/06/22(月) 19:23:59.30ID:pTiTkrZV0 >>59
以前コピペ嵐があった時に、パートナンバーついてるスレが狙われたことがあったから、そのときに外したんよな
以前コピペ嵐があった時に、パートナンバーついてるスレが狙われたことがあったから、そのときに外したんよな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdb9-vtsh [240a:61:4004:a452:*])
2026/06/22(月) 19:27:58.13ID:pTiTkrZV0 >>99
やること減らせが多数派ではあったが、いざホリディイベント空が数日続いたら、多数派どこいったレベルの大ブーイングおきた
やること減らせが多数派ではあったが、いざホリディイベント空が数日続いたら、多数派どこいったレベルの大ブーイングおきた
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-K0id [59.170.157.46])
2026/06/22(月) 19:45:41.19ID:/hLjVVTJ0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 951f-P71R [124.99.73.29])
2026/06/22(月) 19:59:23.56ID:8yeAH8kL0 2時間メンテ予定?
ペット機能導入で一体どうなるか
ペット機能導入で一体どうなるか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5db7-AxUA [2400:4150:9864:3800:*])
2026/06/22(月) 20:39:44.58ID:hxmGeA2p0 わいの可愛いペットちゃんがギルメンと交配だと?
気は確かか?
気は確かか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd72-vMOe [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/22(月) 21:59:30.38ID:0+dL2sti0 >>110
そうなんか。なんもないでもゆっくりできるわ良かったってなるんだが人はわからんもんだ
そうなんか。なんもないでもゆっくりできるわ良かったってなるんだが人はわからんもんだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fde9-phNh [240b:251:b80:5d00:*])
2026/06/22(月) 22:02:17.64ID:xxd0S9KL0 >>99
運営「一括完了機能があるじゃないですか」
運営「一括完了機能があるじゃないですか」
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-zkFY [59.138.90.140])
2026/06/22(月) 22:03:35.06ID:I2av3xfK0 >>110
声がでかい少数派だと思うわ
声がでかい少数派だと思うわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd93-u7Gq [240a:61:52a4:b6df:*])
2026/06/22(月) 22:09:54.29ID:8jC57fIQ0 ペット≒バグ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d46-fM0U [2400:4052:8b61:4e00:*])
2026/06/22(月) 22:20:00.24ID:y4CoZe/Q0 やること減らせ=イベント無くせではないやろ
主にデイリーやらホリディイベント重ねがけの事を言ってたと思ってたゾ
ところでアプデで生徒パスが購入から28日効果持続になるらしいがなんで28日なんだ
英語だと月パスじゃないんか?
主にデイリーやらホリディイベント重ねがけの事を言ってたと思ってたゾ
ところでアプデで生徒パスが購入から28日効果持続になるらしいがなんで28日なんだ
英語だと月パスじゃないんか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dd2-on6K [2400:4152:60c2:e200:*])
2026/06/22(月) 22:37:27.86ID:AkONRXth0 >>107
ありがとう、早速溶かして専属ウェポンの確定設計図に換えるわ
ありがとう、早速溶かして専属ウェポンの確定設計図に換えるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd4-C31e [153.134.59.5])
2026/06/22(月) 22:50:30.73ID:QYZIyLJW0 一括完了は安けりゃサブにも導入したけどあれは高すぎるわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-K0id [59.170.157.46])
2026/06/22(月) 23:00:55.32ID:/hLjVVTJ0 一括完了は価格設定ミスったろ
サブで欲しがられるのにあれじゃサブにもとはならない
サブで欲しがられるのにあれじゃサブにもとはならない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd72-vMOe [240b:c020:471:ed3b:*])
2026/06/23(火) 00:19:42.29ID:qdUuew4P0 1がいた頃の元首宴会よりかなり人減ってるか?30万人以上居た気がするわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-P71R [2001:268:9a58:a32d:*])
2026/06/23(火) 07:32:46.46ID:64zhU2J40124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de0-rI/d [2400:2200:3b1:5fc8:*])
2026/06/23(火) 08:25:33.51ID:SpKgeSop0 >>122
改悪連発、連日の更新、こんなゴミカスオワコンソシャゲに人が定着するわけない。次回の2時間更新もどうせ不具合連発で再再々更新するわ
改悪連発、連日の更新、こんなゴミカスオワコンソシャゲに人が定着するわけない。次回の2時間更新もどうせ不具合連発で再再々更新するわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-HiTz [2400:4152:22c0:5d00:*])
2026/06/23(火) 08:50:36.56ID:IiB8/zz80 無駄に鯖増やしすぎ
比較的新しい国で過疎ってるし
比較的新しい国で過疎ってるし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b40-P71R [2001:268:7783:da79:*])
2026/06/23(火) 09:05:10.03ID:J3e/2EAd0 ホリデー無いとか終わってるだろ
127計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fd31-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/23(火) 09:05:33.47ID:Y6ZQOMaW0 >>122
その頃でも22時の宴会で28万程度だぞ
その頃でも22時の宴会で28万程度だぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc2-on6K [2400:4152:60c2:e200:*])
2026/06/23(火) 09:12:07.85ID:KMf9hkI80 新し目のサブ作ったら避難所の配置が根本的に変わってて
病院潰して資源建てようとしたらその場所は病院以外建てられなくて潰し損な感じになった
他の施設も潰してみないと何を建てられる場所なのか分からない仕様なのかな?
めっちゃ不便に感じるんだが
病院潰して資源建てようとしたらその場所は病院以外建てられなくて潰し損な感じになった
他の施設も潰してみないと何を建てられる場所なのか分からない仕様なのかな?
めっちゃ不便に感じるんだが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdf7-ZZed [240b:11:9d40:4f00:*])
2026/06/23(火) 09:13:39.88ID:/bGdaDD60 またHQ15だからわからないけどウイルスラボしか建設出来ない土地が2箇所あるよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b50-ibpP [2001:268:7709:94f1:*])
2026/06/23(火) 09:14:03.15ID:zHIaIxGZ0 新しい国が過疎ってない?盛り上がってるところは古い鯖からの移民
そしてその人たちがやりたい放題して新しい人たちが消える…
そしてその人たちがやりたい放題して新しい人たちが消える…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc2-on6K [2400:4152:60c2:e200:*])
2026/06/23(火) 09:25:32.00ID:KMf9hkI80132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fde7-Nt1n [240a:61:4134:f719:*])
2026/06/23(火) 09:31:50.92ID:pnWoabL40 新規が来ないどころか、焼き畑農法で衰退を加速しているこのゲームに今更そんなサイトは出来ない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6be1-N718 [2001:268:c2cd:4ad3:*])
2026/06/23(火) 09:35:55.66ID:RyuWCKDq0 4月に新しい垢作った時に仕様変わってたけど先週作った垢は今まで通りの仕様だからよくわからんのよね
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dbf-AWtS [2400:2200:93e:851d:*])
2026/06/23(火) 09:37:23.31ID:UG4lEy/l0 月パス買えないじゃん
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1c-uirr [240b:253:4520:100:*])
2026/06/23(火) 10:00:53.91ID:huJnN7/d0 メンテ後にペット系のイベント始まるか、明日からかな
136計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fd31-8Wnj [240a:61:70e1:d810:*])
2026/06/23(火) 10:12:52.40ID:Y6ZQOMaW0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d46-fM0U [2400:4052:8b61:4e00:*])
2026/06/23(火) 10:30:57.92ID:7uAznWg00 単体ならまだしも複数人で新鯖で内輪ノリするからキツいんだよなあの類
つか限界古参プレイヤー多いしいい加減統合してくれ
つか限界古参プレイヤー多いしいい加減統合してくれ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ae-dgZu [110.5.30.229])
2026/06/23(火) 11:02:50.10ID:fBOSbnZW0 >>89
それはクズw
それはクズw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd14-3Zwm [240f:30:9594:1:*])
2026/06/23(火) 11:46:50.73ID:asbw4wVl0 イベント何もなくて草
スコップかSOS辺りでも開催しろよ
スコップかSOS辺りでも開催しろよ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-Oc71 [2401:bf00:526:85a9:*])
2026/06/23(火) 11:56:52.60ID:cOrqB3Zv0 まぁそら人なんて減るやろ
微課金が輝いてたパズルすら課金で左右されるようになったし
存在価値が荒野の兵出ししかないんじゃないのw
こんなの作業だわな
微課金が輝いてたパズルすら課金で左右されるようになったし
存在価値が荒野の兵出ししかないんじゃないのw
こんなの作業だわな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K0id [49.98.233.99])
2026/06/23(火) 12:14:59.10ID:eFNLBFASd パズルは微課金でも拮抗できた以前のバランス偶々だったろうけど上手く人留めになってたよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd78-JpZR [240b:c020:650:f13:*])
2026/06/23(火) 13:37:27.78ID:t4Vgyglh0 やる事減らせってのはイベントの数を減らせって言うよりひとつのイベントに取られる時間を減らせって気持ちの方が強いと思う
獅子奮迅は被り待ちのせいで手が空いていても今はイベント消化出来ないってなるから3日間8時間更新より毎日開催24時間更新の方が楽だったりする
船出航&略奪のイベントもアースのように略奪失敗しても回数消化無しなら弱者は負け上等で挑めるから楽になる
イベントの数を減らすよりひとつのイベントに取られる時間を減らす方向に持っていくべきだと思う
獅子奮迅は被り待ちのせいで手が空いていても今はイベント消化出来ないってなるから3日間8時間更新より毎日開催24時間更新の方が楽だったりする
船出航&略奪のイベントもアースのように略奪失敗しても回数消化無しなら弱者は負け上等で挑めるから楽になる
イベントの数を減らすよりひとつのイベントに取られる時間を減らす方向に持っていくべきだと思う
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657b-OHkJ [2404:7a84:2101:4000:*])
2026/06/23(火) 13:40:21.02ID:5T2ff1sy0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 951f-P71R [124.99.73.29])
2026/06/23(火) 15:11:53.91ID:YQCw+foW0 ホリデーが無いっていうのは、ペットイベントに備えてか
145計算 ◆EFslnezFV. (ワッチョイW fdf4-8Wnj [240a:61:40f1:be2c:*])
2026/06/23(火) 15:15:57.94ID:noTYaKUF0 せやね メンテ後にあるんだと思う
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K0id [49.98.233.99])
2026/06/23(火) 16:01:33.75ID:eFNLBFASd チャージキャンペもビーチじゃなくてペットだからえげつない課金来るぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd45-oxkZ [240b:c020:452:ac24:*])
2026/06/23(火) 16:23:54.44ID:eV+Az5BN0 これ以上やること増えたらさすがについていけんわ
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]