>>92
そんな状態ならヘルプカスでも有り難がられるの分かるな
今の仕様になってよかったわ
最終段に必要なポイント1500くらいに増やして欲しいが



ペットの説明きたが全然イメージ湧かない
課金多めの栽培みたいな感じ?

👉 キャンペーンページはこちらからご確認ください:
https://s.octlib.com/s/pls3vh

さらに、ゲーム内ペットシステムがまもなく実装予定! 🐕🐈
指揮官の皆さまにペットシステムをより深くご理解いただくため、
主要アイテムの紹介をご用意しました!👇https://i.imgur.com/Hy2qeXE.png