まあ夏はそういうことになるかな
俺の部屋にもクーラーはあるけど流石に無職の身でクーラー2台稼働はダメでしょ
今年はクーラーの効いたリビングにPS5を移動させた方がいいかも
この猛暑の暑さの中に晒してたらそれだけで壊れそうで怖いぜ
Fate/Grand Order まったりスレ6511
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 8560-1mds [2400:2650:3a62:b000:*])
2026/06/28(日) 21:12:19.25ID:nt+vB/hs0レスを投稿する