まあ夏はそういうことになるかな
俺の部屋にもクーラーはあるけど流石に無職の身でクーラー2台稼働はダメでしょ
今年はクーラーの効いたリビングにPS5を移動させた方がいいかも
この猛暑の暑さの中に晒してたらそれだけで壊れそうで怖いぜ